2017年04月22日

ワンパターン。w

>八田與一像の頭部を切断した統一促進党の中共工作員
https://twitter.com/sun_koubun/status/854571820015525892

>この記事も支那朝鮮に支配された反日売国テレ
>ビ局・マスコミが報道しない自由を行使して日
>本国民視聴者には伝えないニュースです。
> 台湾で八田興一氏は灌漑工事の恩人として崇
>められている有名な人物である事を知りましょ
>う。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本のメディアにとってアジアは特定アジアだけで、世界はそれにアメリカをプラスするぐらいだからね。
 そして都合が悪い事はどこであっても世界の外側になる。


>>八田與一像の頭部切断
>>言動に意味不明な部分があるけど、行動は計画的だし、行動をアピールしているのは彼なりの主張があって、それを知らしめるのが目的だからでしょう。

>切断しているところを撮影してSNSに投稿していたようで……
https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/854521893604343810
>(中国の微博で広まって、英雄視されているらしい)

>>北朝鮮大使「戦争になれば日本が最初に被害受ける」

>(´・ω・`)「それ、宣戦布告と受け取っていい?」
><ヽ`Д´;>「ち、違うニダ! はやまってはいけないニダ!」
>余談だが、本日発売のルトワック著「戦争にチャンスを与えよ」を購入。
>北朝鮮に関する項目をちらっと読んでみたところ「北朝鮮は、特異な政権である。特異な点として、二つ挙げられるだろう」とあるので、その二つとは?と思いながら段落を追ったら「一つは、リーダーのヘアスタイルがひどい、ということだ」と続いて、お茶を噴きそうになったw
><ヽ`Д´;>「髪型がひどいと言うなんて、ひどいニダ!」

>>王氏は北朝鮮をめぐる緊張が高まっていることを認めた上で「衝突はいつでも起こり得るという感じがする」と語った。

>この間、お前のとこのメディアが「制御不能の状態からはほど遠い」「『一触即発』と考えるのは時期尚早」と書いていたが、そちら方向へのプロパガンダは止めることにしたのか?

>>「北は米国を試さない方がいい」 ペンス副大統領、北朝鮮の非武装地帯を視察

>北の無慈悲なハッタリはいつまでも出来上がらないチャーハンだけど、アメリカはハッタリで済まない可能性があるからなぁ。

>>中国外務省の陸慷報道官は「中国は、半島核問題の火つけ役でもないし、問題発生に関わるキープレーヤーでもない」と述べた。

>あれ? アメリカから「中国がやらないなら俺がやる」とトマホーク付きで脅されて、キンペーちゃんが何とかしますと引き受けたんじゃなかったの? やっぱり(今まで通り)何もしないの? それとも本当に(影響力がなくて)できないの?
>あ、しないとかできないとかじゃなくて、もしかしてやる気がない?
>じゃあ、やる気を出させてあげようか。
>中国が北を止められないなら、しようがない、嫌だけど日本も自衛のための核開発を考えよう。日本は核兵器なんて持ちたくない、ものすごく嫌だけど、北が核にこだわるなら、日本も核による抑止力に頼らざるを得ない。中国が北を止められないのだから仕方がない、よね?w

>>【産経・FNN合同世論調査】敵基地攻撃「容認」75%超 北朝鮮が発射の具体的な構えを見せたら攻撃も30%超す

>産経での調査が入っているから高めに出ているのかもしれないけど、敵基地攻撃容認が75%を超えているのなら、もう憲法から変えちゃってもいいんじゃないかと思ってしまう。

>>有事が現実化した際に仕事などのため韓国に住む日本人や、その家族らを守ることができるのか、懸念が高まっている。

>現実化した時に動こうとしても、時既に遅し、じゃないの?
>過去の朝鮮戦争勃発時、トップが橋を爆破して逃げた例があるんだから、北の砲撃から逃れられたとしても無事に避難できるとは限らない。
>家族だけでも帰国させればいいのに。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 昔、数枚の絵を見せて、この中で精神に異常がある人の絵はどれでしょうっていうのを見たことがあります。
 正解は全体が真っ黒に塗られた絵でした。
 全体を隙間なく真っ黒に塗るのは非常に大変な作業で、それをずっと続けるのは、やっぱりちょっと精神のバランスが崩れているからでしょう、と。
 銅像とはいえ首を切り落とす執拗な行動と、それを記録に残し、公表する行動は、やっぱりちょっと常軌を逸してるよね。
 原因を解明するのは困難だけど、やっぱり、憎しみ=ヘイトが背景にあるんだと思いますね。私は。
 公共物を破壊するのは悪いことだけど、それ自体はそれほど特異な事件じゃなくて、言葉は悪いけどそれなりによくあることと言えるでしょう。
 落書きしたり、タイルを割ったりとか、記念碑にペンキをぶちまけたりとかね。
 で、まあ、普通はいくら自分なりの主張や怒りがあっても見つからないようにやる。
 罪悪感があるから。
 よくメディアとかは陰湿だって怒るけどw、実際は白昼堂々とやるよりはよほど正常なんだよね。
 悪いことではあるから正常ってのもちょっと変だけどね。

 髪型を批判するなんて容姿による差別ですね。
 謝罪と賠償を要求されてもやむを得ません。
 冗談はともかくw、結局はならず者を止める方法は一定の強制力しかない訳で。
 それが紀元前から現代に至るまで、人間が発見できた唯一の方法だからね。
 実際に殴るかどうかはともかく、殴らないと明確に提示するのは無法を許容すると言うのに等しい。

 中共も混乱してるんだろうね。w
 政治的に方針が決められない。

 ハッタリはバレると効果がなくなるからね。
 時々、本物であると示す必要があるってのは否定しがたい事実で。(^^;

 王手飛車取りになってるんだよね。
 介入する能力があると言っちゃうと、核武装を容認してると言われるか、最低でも自分が取り除く義務が生じる。
 他方、キープレイヤーではないと主張するとアメリカの攻撃を容認するしか無い。
 なんでそうなったのかと言えばアメリカが行動したからでね。攻撃するかはともかくとして。
 オバマ政権の戦略的忍耐は問題を解決するどころか悪化させた。
 その点で言えば、憲法第九条も同じといえる。
 厳密に言えば自衛権は否定していないという立場だから、憲法そのものじゃなくて、日本側の姿勢なんだけどね。
 仮に憲法を改正しても、政治が「戦略的忍耐」だったら同じことなわけだから。w

 憲法を変えてもいいし、防衛の範囲内と定義してもいい。
 いずれにしても破壊するぞっていう実体があるからハッタリも効く訳で、反撃力ありませんっていうのは戦争を始めてくださいと言ってるのに等しい。
 その点で言えば日本のマスコミは火付けしてまわってるのと同じ。
 憲法を改正するにしても時間はかかるわけで、まずは防衛装備の一環として敵地攻撃能力を保有して、同時に防衛行動の一環としてガイドラインを作って、憲法改正までの時間的空白を埋めるべきなんじゃないかとは思いますね。
 憲法改正が終わってから、「さて反撃についてですが……」じゃ困る。
 (^^;;;

 本当の所、何が起きるのかわからない。
 だから、その時になったら手遅れってこともあるし、なにもないかもしれない。
 あとはどれくらいのリスクが許容範囲かってことになるけど、家財道具は許容できるけど、家族の命は無理だよね、と。
 それ以上のことは言えない。


>>【テレ朝ニュース】北朝鮮大使「戦争になれば日本が最初に被害受ける」

>うわぁたいへんだぁ。在日の皆さんは危険な日本からすぐ脱出してくださぁい。

>>【半島有事】北大使「少しでも、わたしたちの気分を損ねることをすれば、すかさず全面戦争になりかねない」

>じゃあ試しに腐った卵ぶつけていいですか。
>個人的感情でに暴発できるものならやってみやがれ。

>>【北朝鮮情勢】北朝鮮をめぐる衝突は「いつでも起こり得る」 中国外相

>こいつらはうるさく騒ぐだけで何の協調性もなく国際的有用性は皆無、と周知されてしまったら、この後のプレゼンスがどうなることやら。瀬戸際に立っているのは、北鮮でなく自国の存在意義だという事に、中国は気付いていないのか?

>>【北朝鮮情勢】「北」問題「中国はキープレーヤーではない」

>義務と権利はコインの両面であり、義務を放棄した者には一切の権利は無い。当事者能力がないと宣言することは、リスク回避と同時にリターン放棄である。中華論理的には違うアル?知るか。

>>【産経・FNN合同世論調査】敵基地攻撃「容認」75%超

>「われわれは、あしたのジョーである」とよど号ハイジャック犯は言い北鮮へ去った。日本のノーガードっぷりが彼らの琴線に触れたのだろうか。しかしノーガード戦法はトリプルクロスカウンターで相手を粉砕するための餌だった。
>北鮮を真っ白な灰にしてあげよう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 さっさと送金を全面停止にしないと。
 あと総連関係者は滞在許可の取り消しね。

 日本人はそうとう気分を損ねてるんで、その基準でいうといつでも先制攻撃可能だね。
 むしろそう言ってやるべきだったんだよね。
 日本は何もしませんなんて言うから犯罪やり放題になったわけで。

 何も起きないと言って起きたら手遅れで手の施しようがない。
 起きると言って起きなければ、面目丸つぶれ。
 どう答えても手詰まり。w

 参加するか、出ていくか。
 それを選ぶしか無い。
 まあ、選ばなくてもアメリカが動けば決定されちゃうわけだけど。w

 彼らもまた選択したわけです。
 強いアメリカに反発したのか、強い共産主義に憧れたのか。
 いずれにしても選択したあとの結果は示される。


>>北朝鮮大使「戦争になれば日本が最初に被害受ける」

>しょうがないから覚悟を決めることにしよう。平和の代償ですなあ・・・

>>北大使「少しでも、わたしたちの気分を損ねることをすれば、すかさず全面戦争になりかねない」

>ワロタw 自分のところのボスをディスってるようにしか見えない。しかも「なりかねない」とは弱気だなあw

>>どんな戦争にも「勝者はいない」と警告した。

>勝った方にもペナルティーが無いと米国みたいに歯止めが効かなくなるという意見には賛成だが、抗日戦争勝利70周年記念式典とは何だったのか?敗者の宴?

>>「北は米国を試さない方がいい」

>試すなよ?絶対試すなよ?まあ、南も反対側にベットしちゃうし似た者同士ですよねw

>>中国は、半島核問題の火つけ役でもないし、問題発生に関わるキープレーヤーでもない

>火遊びしてただけアル。注意しなかったお前らが悪いアル。それで世界に通用すればいいけどw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 武器を持って立ち上がる者を止める方法は、武器を持って立ち上がるしか無い。
 歴史の必然。

 やっぱほら、儒教圏だから、偉い人は気分ひとつで無理難題を出さなきゃダメなんだよ。
 真面目で控えめなやつはクズ扱い。w
 ニューエイジブームの人たちの知ってるアジア的価値観とぜんぜん違うな。
 (^^;;;

 言われてみればそうだよね。
 戦勝記念日がえらい楽しそうじゃないか。w

 まあ、中共が南シナ海に人工島を作ったり、ロシアがクリミアを奪取したりはオバマさんの戦略的忍耐があったという説を取るなら、韓国が反対側にベットしたのもそうした一環でしょう。
 実際、オバマ政権のG2論がベースになって、韓国メディアに取り上げてたわけで。
 オバマ政権が取り上げたあともね。
 とすると、強いアメリカが戻ってくるかどうかは韓国の先行きも左右するでしょうね。
 どちら側にどう揺れるかは違っても揺れるのは同じという。w
 所詮は緩衝地帯の宿命ってことかな。(^^;

 6者協議では影響力が必要とか言われてドヤ顔してたわけで。
 これからそのツケを払ってね、と。(^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺、6日連続で中国公船 [H29/4/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492687334/
【竹島】韓国が竹島周辺の日本のEEZで海洋調査 外務省が抗議 [H29/4/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492687644/
【半島有事/国連安保理】対北朝鮮声明、ロシアが阻止=中国は非難容認 [H29/4/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492658028/
【日朝】北朝鮮「日本人妻の団体設立」 対話再開の思惑か [H29/4/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492647681/
【米国】米国で出てきた「もう韓国を助けるな」の声 [H29/4/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492647220/
【暮らし】「慰安婦像設置」の韓国に中学生派遣中止…「市民の理解が得られないと判断」 松山市[H29/4/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492675181/
【反応】韓国の小学生が慰安婦像の元に集結、「日本は謝れ」と手作りプラカード手に=韓国ネット「とても誇らしい」「大人よりしっかりしてるね」 [H29/4/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492613835/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:オーク格闘家の王子軍入門 開催中!
 アモン、ファイアエレメントを連れてくんな。(^^;

本文はこちら
posted by kyouji at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 北朝鮮関連 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター