2017年06月22日

訪米、どうなる?w

>>【国連人権理事会】「一握りの過激論者の影響を受けている」

>「消防署を騙る(かたる)不審電話に注意!」〜東京消防庁ホームページより〜
>国連も「国連を騙る不審報告書に注意!」って注意喚起しなくちゃね。それができないなら同じ穴のムジナだ。疑義にさらされているのは日本より国連の公平性の方だと自覚しているのか?

>>【我那覇真子】「国連を反日に利用するな」東京で報告会

>アベはヒトラー→無罪
>日本死ね→流行語大賞
>R4の国籍は?→ヘイトスピーチ
>ヨシフは売国奴→秘密漏洩罪
>なるほど、報道の公平さが守られていないな。
>個人的には「日王」表現に対し、不敬罪を復活してほしいんですが。

>>【国連人権理事会】国連利用に聴衆冷ややか 人権理事会で「抑圧」アピールの山城博治被告

>本当に真摯に基地反対を唱えている沖縄の皆さんは、一定数いるとは思うんだ。その人たちが、この山城某に一番苛立っているのでは。「敵の敵は味方」とか言ってすそ野を広げていくと、とんでもないゴミまで招き入れてしまう典型。今からでも遅くない、外部勢力排除を。

>>【政治】ケナタッチ文書は日弁連幹部から民進に譲渡?

>日教組に属さないでも教師はできるが、日弁連に登録しないと弁護士活動はできないんだよなぁ。そういう公的性格の高い組織が偏向しているというのは、どう考えても変。
>即解体と再構成を要求する。訴えてやる!まず弁護士に相談してみるか・・・あれ?

>>【国際】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前

>日本が100の労力で造り、70の労力で維持管理する。韓国が30の労力で維持管理し、資産価値を10に落とす。日本に修繕調査を依頼すると、全更新が必要と判明し、撤去・処分の上乗せを含めて120の労力が必要だと判明する。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 今回のプランは実はちょっと難しい。
 簡単ならとっくにアメリカがひっくり返してるからね。w
 こんなイカサマには付き合えないと放り出しちゃってる。
 さて。じゃあ日本は上手くやれるのか。
 正直、よくわからない。
 けど知らん顔はできないから、失敗を前提にしたプランも考える必要がある。
 とりあえず、おかしな活動家の動画を撮影して公表するのはリスクはないから、これは非常にいい方法といえるかな。
 同時におっしゃるように連中の活動の信頼度を低下させる。
 ただこれ、下手をすると一部の厄介な人の尻尾を踏んでしまう可能性もある。
 上手く行ってる時こそ足元に注意が必要。

 まあ、ふざけたことを言う相手には拳を振り上げたくなる。w
 とはいえ挑発に乗れば向こうの勝ち。
 だから、相手のプランを利用して逆に挑発し返す。
 重要なのは相手に有利な場所じゃなくて、こちらの有利な場所に誘導すること。
 我那覇さんはそれを上手く表現してくれた。
 過去、誰もやってない事をやってのけた。
 とはいえゲームは始まったばかり。

 必要なのはコミュニケーションなんだよね。
 最善の答えが出てくるとは限らないけど、お互いに落とし所は見えてくる。
 それをマスコミや活動家は遮断してる。
 そこが問題で。
 で、その構図は成田闘争の時とあんまり変わってない。
 今の、安倍叩きの連中が昔のやり方を繰り返してるように。w
 この戦略の要点が情報遮断――マスコミの存在がある。
 果たして今の連中の活動が滅びゆく怪物の断末魔か、勝利の咆哮か。
 昔の人たちは少なくとも毎日新聞を倒産目前まで追い詰めたわけでね。
 今の私たちにも同じことはできるはずだし、それ以上のことをやれなきゃおかしい。
 頑張りましょう。

 そうなんですよ。
 おかしな循環論法みたいなのが出来上がっちゃってる。w
 弁護士が邪魔するから訴えられないから訴えてやる! って意味がよくわからない。w
 笑い事じゃないんだけどね。
 考えられるのは、とりあえず『規制』っていう怪物の巣を解体して外に追い出すこと。
 すぐには倒せないでしょうけど、状況を変えられる可能性は出てくる。

 アマチュアにありがちなのは100%でやっちゃうこと。
 100%だともうそれ以上は無理だからね。w
 不測の事態が起きた時には手に負えないってことになる。
 全力でバットを振ると背筋を痛めることになりかねないしw、力を入れすぎると体が硬くなって逆に力を十分に出せなくなる。
 派手なアピールにはなるけどね。
 だからプロは常に80%。
 けどどんな時も安定して80%。
 だから信頼できる。


>>DNAの違いってのは普通に考えてありえないでしょうね。w
>>違いがあるとすれば社会的な習慣や教育で。

>慣習や教育だとは思うんだけど、韓国(朝鮮)人は国外で育ってもあの気質の人が多いから、民族的に何かあるんじゃないかと、つい……w
>在日は4世や5世など、生まれたときから日本社会にいるのに、口を開くと反日発言だし(そういう人ばかりではないんだろうけど)
>彼らは国外でも朝鮮民族でかたまって、コリアン・コミュニティで育つから、それで刷り込まれるのかもしれない……けど、たとえ幼い頃から家庭で言い聞かせられてきたことでも、成長してさまざまな情報に触れれば、疑問に感じることも出てくるはずだと思うのだが……、なぜか彼らは別の視点で物事を見ることを学ばず、韓国式の考えに固執する。
>フランスで長官になった元韓国人孤児の女性はフランス人だと断言していたから、やはりコリアン・コミュニティと関わらないのが肝要ということか。

>>ケイ氏は記者会見で、慰安婦を記述した歴史教科書について「2016(平成28)年に出版された教科書は1冊しか慰安婦について記述していない。15年前には5、6冊あった。大きな変化だ」として、日本政府の圧力があったとの認識をにじませた。

>朝日が誤報(実は捏造)だと認めたから、教科書への記述は相応しくないと止めただけでは?
>書けと言うなら「業者が運営する慰安所に属し、旧軍に性的サービスを提供していた高給取りの売春婦で、多くは日本人女性だった。一部に台湾や朝鮮の出身者もいた」と事実を書いてもいいがw
>ついでに「朝日新聞は記事の内容に誤りがあると外部から指摘されても無視し、30年近く誤報(実は捏造)記事を放置した。その結果、隣国との外交問題になり、日本への評価が毀損した」と付け加えておくかw

>政府の圧力と言うが、日本の場合、政府がマスコミや民間団体の圧力を受けている気がする。
>慰安婦の件だって、他の国なら「売春婦だった」で済むことなのに、日本でそれを言うとマスコミや人権団体から叩かれるから言えなくなっている。
>本来ならNHKあたりが米陸軍の調書を取り上げて、慰安婦の真実とかドキュメンタリーを制作してもいい話なのにやらない。「やらない」のか「やれない」のかは知らないが。

>>我那覇さんは「暴行現場を見て驚いた。こんな自由に話せる国はない」「実際に粗暴犯として逮捕されているのに、何が言論弾圧なのか」と相次いで出席者から言われたと回想し

>活動家が暴力を振るっている映像を流せたのはよかった!
>今後は、逮捕者の中になぜか韓国籍の人間が複数いたり、簡体字の横断幕が掲げられていたりといったことも、周知していけたらいいね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
「偏り」ってのは実に良い指標です。
 もしも「偏り」が存在するんだとしたら、そこには「偏り」を生じさせる理由があることを示しているから。
 もし問題が韓国の国内だけで生じているのなら、それは明らかに国内に理由がある。
 けど、国外でも同じことが起きているのなら、問題は韓国国内にも存在していて、なおかつ国外に移動した場合も一緒に移動している要素が原因であると特定できる。
 お気づきのように、まず上げられるのは国外の韓国コミュニティでしょう。
 これは明らかだよね。
 韓国国内よりも先鋭な活動をしているくらいだから。w
 それでいつも申し上げるわけです。
 民団と総連は在日韓国朝鮮人を苦しめている存在だ、と。
 もう一つは家庭での教育でしょう。
 正直、わざわざご両親が韓国の教科書を広げて「日本人はこんなにひどい奴らだ」と教えてるってことはないでしょう。w
 そうだとしても、これもおっしゃる通り、おかしいんじゃないかと気づくことになる。
 むしろ親の押しつけほど子供にとって不快なものはない。w
 とはいえ見知らぬ誰かじゃなくて、実際に身近な人がこんなひどい目にあったってしみじみと語り聞かされれば深く心の底に染み込むでしょうね。
 私が疑っているのは、ルールを守る事や他人に迷惑をかけないように躾けると「子供の精気を奪う」事になり、そのせいでスケールの小さい役に立たない人間になると考えられているって所で。
 それが憎悪の育つ苗床になってるんじゃないか、と。
 他人の心の痛みを理解できない人、思いやりのない人は攻撃性に限界が無くなりますからね。
 きっかけさえあればなんでもやるし、事実に基づくかどうかなんて気にしない。
 実際の所は確かめようもないんですが。
 いずれにせよ、もう手の施しようがないレベルで文化と習慣に浸透してるんで、日本人としては距離をとってかかわらないようにするしかないってことになる。

 教科書の記述が変わったのは事実確認によってより正確な事実が記載されるよう訂正されたから。
 だとすると、この人の言っていることは2つの可能性がある。
 1つは全く何も調べずに一方的なことを言っている。
 もう1つは聞く人を騙すために意図的に嘘を言っている。

 おっしゃるように、日本では歴史問題がタブー化していて事実を話せない。
 話しても伝わらない――というか伝えないように情報が遮断されてる。
 慰安婦問題は捏造だとわかったのに、強制性は関係ないとかいう詭弁で嘘を伝え続けてる。
 こうした嘘については日本の多くの人が抗議すれば訂正させられるんだけど、そもそも事実を知らないから抗議できない。
 ここでもまた、奇妙な循環論法的な構図ができあがってる。

 まあ、チベット問題でアメリカ人やフランス人が抗議するのはおかしくないからね。
 外国語だからってのは少し弱い面もある。
 人権問題って構図じゃなくてテロであるってことを示す必要があるし、向こうはそれを知ってるから人権問題に持ち込もうとしてる。w
 だから暴力をふるってる映像は本当に意味がある。


>>韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニラMRT-3」

>これはサクッと調べても曰くつきの路線。汚職と無責任と無計画のオンパレード。
>1989年:国営交通局発注、香港企業が落札→不正契約のため着工できず(あれ、最近インドネシアで同じようなことが・・・)
>1995年:比運輸省発注に切替、日系企業連合が落札
>1999年:部分開業(早!)
>2000年:計画全線開業(めちゃ早!)
>2004年:乗降客40万人/日(計画時予測)達成、その後60万人/日に増加しキャパオーバー(運賃が法外に安い=政治家の人気取り=補助金ガバガバ)
>2012年:日系企業との保守契約終了、比企業による1か月更新の保守契約に切替(月刊ワイロ上納仕様)→『保守用交換レールがない』『レールがなくなれば運行停止すれば良い』と運営会社:フィリピンインサイドニュース、2014/10/11版(記事見出しだけでだいたいわかる)
>2016年:韓国企業連合が保守を引き継ぐ、そして・・・
>日本が主導していた時の順調さと、比が引継いでからのgdgd加減と、韓国の問題解決能力の無さのコントラストがひどい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 なぜ学ばない。なぜ同じ間違いを繰り返す。(^^;;;
 とはいえそれが途上国ってもので。
 これはしょうがないんだよね。
 彼らの選択だから。
 それを外部から無理に正そうとしても上手くいかない。


>>日本が、人権屋クマラスワミの踏み台にされた。

>逆でしょ。日本の人権屋がこいつを利用した。まあ、この手法を右派が学習して逆襲し始めたわけだけど。左翼の岩盤規制を突破w

>>画像:www.sankei.com

>沖縄防衛局職員を羽交い締めにしてる画像を使わないのは産経のせめてもの情けかw

>>「彼は苦しんでいる他の誰かのためにスピーチしたのではなく、自分の個人的なケースを述べたにすぎない。全く理解できない」

>まさにこれ。学校の制服が虐待だと訴えに行って、君たちは幸せものだと諭されたレベル。恥を知れ。まあ、日本で英雄に祭り上げられてきて感覚が麻痺してるんでしょう。

>>韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前

>これなんですが、一概に韓国だけを責めるのはちょっと違うもよう。徐行運
転の原因は列車の車軸が折れたため、つまり車両問題(車両はチェコ製らしい。
最近は中国製を買っている模様)。これでも韓国が保守するようになって故障
率は微妙に下がっているらしいw(月36件→34件)
cnnphilippines.com

>メンテ契約は住友→PH Tran-CB&T Joint Venture(2012)→Global-APT Joint Venture(2013)→Global Epcom Services(2015)→Busan Transport Corp. of Korea(2016)

>特に住友の次に保守契約したところが受注2ヶ月前に設立された会社で、そ
の次も代表者は同じで幽霊会社っていう政治案件らしくて、代表者が公聴会に
呼び出されてるけど逃げ回ってるらしいw 住友の頃までは65km出せてた
らしいけどそれ以来最高速度が40kmに(今回の故障で20kmに)大幅劣
化。で、現地ではその背後にずっといるフィリピン自由党が叩かれてる格好。
ドゥテルテが去年の選挙期間中突っ込みまくってたらしい。で、2016年か
らBusan Transportになったものの去年の10月時点で

>>Three, the railway continues to rot because Busan and its four Filipino dummies, since taking over in Jan. 2016, have not stockpiled on spare parts for proper rail upkeep.
www.philstar.com

>ってことで保守部品を積み上げて無くてあまり役には立っていない模様、っ
ていうかそれまでボロボロだったのを補修した所で力尽きたのか?w 
フィリピン側もきちんと金払ってるかは怪しい所で予算の96%は保守をやっ
たこと無いフィリピン企業が持ってて、Busanに渡ってるのは4%、しかもその
4%もどうだかって話で、フィリピン+韓国の夢のコラボが実現してる状態ら
しいw

>たまたま去年「Train to Busan」っていう韓国製ゾンビ映画があったそうで、
それと絡めて恐怖のゾンビ列車って言われてるのはワロタw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 この場合の日本がっていうのは、日本国と日本国民がってことでしょうね。
 左派の連中とその一部であるクマラスワミ氏によって踏みつけにされた。
 で、今までは欠席裁判で好き放題やってた所に本人がやってきた。
 噂をすればなんとやら。w

 画像選びに定評のある産経ですから。w
 まあ、いい所を選んだんでしょう。

 今まで、弾圧されてるって言えば無条件で聞いてもらえてたんでしょう。
 おっしゃるようにそれですっかりいい気になってたんでしょうね。w
 反論がないってのは実に恐ろしいね。
 他山の石というか、反面教師にして、こちらも気を引き締めないといけませんね。
 パヨクはバカとか言ってるうちにこちらも同じレベルのバカになってちゃ、連中の愚民化工作の思う壺になっちゃうからね。
 (^^;;;;;
 情け容赦ないパンチを打てるようにいつでも論を磨いていかないと。w

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 なるほど。
 実にフィリピンらしい案件と言うべきでしょうね。
 ちょっと失礼ではありますが。w
 とはいえフィリピン人にはフィリピン人の選択があるわけで。
 その先を踏み込むのは私たちのすべきことじゃないですから。
 韓国の業者は巻き込まれたわけだけど、例によって首を突っ込んでヤケドした感じ。w
 これに懲りて次からは……とはならないんだろうなぁ。(^^;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】新疆とチベットに教師大量派遣=「中国化」を推進[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497960960/
【米韓】トランプ大統領、THAAD韓国配備遅延に激怒していた 「いっそのこと(THAAD)を撤去せよ」[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497934362/
【名指しで】韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か[6/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497934378/
【韓国新政権】文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発 「米韓演習を縮小」「空母必要ない」…[6/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497869671/
【朝鮮日報】不祥事続きの韓国大統領府安保政策担当チーム 本当に補佐官なのか分からないスタッフもいる[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497929784/
【文在寅大統領訪米】29日と30日に米国で行われる韓米首脳会談の目前に「3大悪材料」、焦る韓国大統領府[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497935741/
【韓国】政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ[06/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497492152/
【レコードチャイナ】インドネシアで韓国のラーメン4種が販売中止に、韓国の「ハラール食品」に対する疑念高まる [H29/6/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497959730/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター