2018年02月27日

しっかりと蹴り上げましょう。


>>【中国】日米の無策をよそに、中国が南シナ海をほぼ掌握

>結局、対中でどうするか、デッドラインがどこにあるか、当事国の民意と政府の決意次第なんだろうな。フィリピンも韓国も、そして日本も。
>アメリカが何とかしてくれると思うのは、カーゴカルトみたいなものだ。安全と平和と民主主義は空から降ってくるわけじゃない。

>>【中国・北朝鮮の妨害電波】 今まで詳細な特定が困難だった東南アジア3カ国に新システム導入で特定へ

>国家レベルでは妨害電波、民間レベルでは毒電波、個人レベルではレーザーポインターで妨害。手口はよーくわかってる。

>>【話題】三浦瑠麗「金正恩が倒れたら大阪にいる潜伏工作員が動き出す」 → なぜか李信恵が激怒>・イスラム系だからといってテロリスト扱いされる理不尽さと同じ

>だからこそイスラム主導者はこぞってテロリストを非難する。「あんなのと一緒にしないでくれ!」
>在日が今すべきことは、同胞をかばう事ではなく、スパイ非難と自己浄化だろ?
>まあそれを宣言したところで、信じる日本人はもう居ないかもしれないが。

>>【スリーパー・セルの危険/twitter】 有田芳生『三浦瑠麗は、ウラを取らない差別煽動学者だ!!』

>パヨク界隈では、日本人が非難をすると激怒するけれど、外国がいわれなき非難を日本に向けると素直に受容するよね。「証拠もナシに在日をスパイ呼ばわりは許せない」と主張するなら、なぜ特亜に対して「イアンフ強制連行の証拠は?」「南京虐殺の証拠は?」と反発しない?
>そういう論理の破綻が、あなた方の主張が自己都合の浅薄な言いがかりでしかないことを露呈している。もうネタは割れているんだよ!

>>【国際】 北朝鮮が日本に警告 「朝鮮総連に対する弾圧は、われわれに対する敵対行為である」

>え?とっくに敵国だろ?ミサイル撃ちこむとか言ってたの忘れたか。敵対行為とか、いまさら何言ってる。
>そう言っておけば日本人がひるむと、まだ思っているんだな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 少し見方を変えると、中共はどこまでやれるのかを試してるわけです。
 少しずつ前進して、どこまで行けるのか、無理なのか。
 だからおっしゃるように、こちら側がダメっていうサインを出さないといくらでも踏み込んでくる。
 結局、どちらにとっても良くない結果になる。
 もちろん中共の拡張主義が悪いんだけどね。
 それに対して正しい対処をする必要がある。
 で、まあ、現実問題としてアメリカの協力が必要なのも確かで。
 日米が協力して中共の経済に対して阻害要因を作る必要があるんだけど、日米の企業が進出して利益をバラまいてる状況じゃ、やっぱりうまくいかないよね、と。

 おっしゃる通り。w
 連中は手痛い反撃を喰らわない限り何をしてもいいと思ってる。
 それが個人レベルから国家レベルまで徹底してる。
 良識とかプライドとかを前提としている日本やキリスト教圏とは根本の部分で全く違う考えを持ってるんだよね。

 おっしゃる通り。
 イスラムをひとまとめにして批判する人がいるし、そうしたくなる気持ちはわかる。
 実際、イスラムの中に協力者がいて資金を渡してるし、イスラムってだけで贔屓する人もいるでしょう。
 けど、原理主義の一番の被害者は、モラル・ハザードによって価値観を自壊させられるイスラム教徒なんだよね。
 その考え方に同意できないって人もいるのは理解できるんだけどね。
 けど、歴史を振り返れば、結局は過激主義は一時的には得をしても、最終的に持続的なシステムを作れるのは信用と寛容なんだよね。
 ただまあ、日本の現状は寛容を守るために非寛容を締め出さなければならないっていう、非常に皮肉な状況にあるわけだけど。
 (^^;;;
 それを考えると、結局、在日韓国朝鮮人にとって最大の敵は総連であり民団なんだよね。
 おそらく日本にいる華人についても同じことが言える。
 レンホーみたいなのが自分たちにとって損だって気づいて欲しいって話をすることになるでしょう。
 今は総連の話にどうしても目が行くけどね。

 本当は「嘘をやめろ」と彼ら自身が言うべきなんだよね。
 まあ、連中にそれを言っても意味ないんだけどね。
 自覚的、あるいは非自覚的な工作員で、自分たちの敵である総連や民団に協力してる。
 実際の所、あまり大きな声じゃ言えないけど、アンダーグラウンドの部分でいろいろあるんで、怖くて目をつぶるしか無いって面もあるでしょう。
 日本人でさえ拉致されてるし、麻薬の売買を国家レベルでやってる相手だからね。
 そりゃ怖いよ。
 だから総連の連中を送り返せといつも申し上げるんですけどね。
 あんなの軍隊レベルじゃなきゃ対処できないに決まってる。
 最低でも日本版FBIを作って十分な武装と訓練をした特殊作戦ユニットを使わないと。

 連中はソウルだろうがワシントンだろうが火の海にしてやるって言うからね。w
 挨拶ぐらいの話とも言えるんだけど、そんなのをこっちが考慮する理由はないわけで。
 火の海にしてやるって言うから先制攻撃してやりました、ってのが国際社会の現実だからね。


>>日米の無策をよそに、中国が南シナ海をほぼ掌握

>無策と言われても、国際紛争を解決する手段として武力行使を放棄する憲法を持っている日本にできることなんて知れているわけで。
>アメリカは中共の人工島を潰すくらい朝飯前だろうけど、「戦争反対!」って騒ぐ外野がうるさい。
>それなりの秩序を保とうと、世界の警察役をがんばっていたのに、傲慢で戦争好きな野蛮国家とか言われて嫌われたんじゃ、やってらんねー気分にもなるでしょうw
>アメリカの有権者にしてみれば、地球の裏側の海のいざこざに、なんでオレたちの税金とオレたちの軍を使わなきゃいけないんだ? そんなことより国内の景気をなんとかしてくれってなるだろうし。
>ただ、このまま中国の好きにさせておくと、日本はもちろん、いずれアメリカも困ったことになる、そこが問題。

>> 中国当局によると、南沙諸島にナビゲーション設備や気象観測施設を設置することによって、南シナ海での海上交通や航空交通の安全性が格段と高まり、漁業従事者などにとっても操業の安全が確保されるとしている。
>>そして万一、事故や遭難などが発生した場合にも、それら人工島に設置された各種施設を拠点にしていち早い救難活動が展開することができることを強調している。

>「いち早い救難活動が展開」って……尖閣周辺をうろついている海警は、出張ってきて転覆した中国漁船を見捨てていたが(救助に向かったのは海保)
>ベトナムと領有権を争っているパラセルのほうでは、荒天時にベトナム漁船が待避しようとしたら、拒否してたし。
>待避拒否だけじゃなく、ベトナム漁船は中国船から襲撃されてるそうだし……って、ああ、拠点や施設は他国の漁船を襲うための物か。
>自国の高速列車事故後に、車内の捜索が不十分なまま車体ごと埋める国の政府が、他国の漁業従事者の操業の安全なんか、真剣に考えるわけがないもんな。

>>ベトナム、フィリピン、インドネシアは南シナ海で中国と領有権を争っているため、南シナ海を航行する船舶や航空機に対して、中国からとみられる妨害電波がたびたび発射されており、船舶や航空機の無線が混信するなど航行にも悪影響が出ているという。

>人工島の設備について「南シナ海での海上交通や航空交通の安全性が格段と高まり」なんて言っておいて、実際にやっていることは妨害かよ(呆)
>いっそのこと、日本が人工島に常駐してあげようか?w
>海保と海自が常駐したら、中国さんが主張する「南シナ海での海上交通や航空交通の安全性が格段と高まり」「漁業従事者などにとっても操業の安全が確保され」て「いち早い救難活動が展開」が現実になるよw
>まあ、海保や海自にそんなことに割ける余剰はないし、何よりあの辺の領有権争いは中国抜きにしてもやっかいだから、深入りしないのが正解だけど。

>>三浦瑠麗さん「北朝鮮指導者が倒れると東京大阪などの潜伏工作員(スリーパーセル)が暴れだす。確実に大阪は潰される。」→ パヨク「三浦瑠麗を潰す!!」と暴れだす

>つまり暴れだしているパヨクが工作員、もしくはお仲間(支援者)か?
>だけど、この程度で騒ぐって、全然スリーパーじゃないような……
>スリーパーセルと聞くと新しい言葉のように思うけど、昔から時代劇であるよね「草」というのが。
>敵地に潜り込み、必要なら二代三代と代を重ねてその地域にとけ込み、普通の住人として暮らしながら情報を集める。とけ込んで信頼を得れば、仲間内にしか知らされない情報も入ってくる。そして、いざという時に手引きしたり、内部から破壊工作をしたりする。

>>北朝鮮が日本に警告 「朝鮮総連に対する弾圧は、われわれに対する敵対行為である」

>日本に向けてミサイル発射という敵対行為をしている北朝鮮がなんだって?
>で、朝鮮総連は北朝鮮の出先機関と、北が認めたわけだ
>テロ支援国家の出先機関は早く解体しないと!日本がセカンダリー・ボイコットの対象になってしまう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、無策ってのはちょっと引っかかる部分なんだよね。
 憲法がどうだろうが、現実問題として攻撃はできないし、攻撃なしに解決できないから。
 アメリカ軍が勝手に上陸して施設を撤去しだしたら中共は攻撃できるの? って話で。w
 逆に言えば、そういう国際社会の寛容さを中共は利用してるんだよね。
 その点でナチス・ドイツのやり方を模倣してるし、欧米は同じ間違いを繰り返しつつある。
 まあ、ワザと二の舞を演じているとは思いたくないんだけど。w
 第二次大戦は人類史上最大の惨劇だったけど、それで出来上がった国際秩序に限界が見えてきているのが欧米の経済状況だからね。
 減税と自由化によって沈滞が進んでる皮肉な状況になってる。
 それを是正する方法がさらに巨大な惨劇の再演しかないとは考えたくはないね。

 ピストルは警官が持てば治安維持の道具だけど強盗が持てば凶器でね。
 アホらしい話なんだけど、一番簡単な言い訳ではある。
 国際社会が泥棒と指摘して包囲する以外に手がない。

 そうなんだよね。
 日本が南シナ海の面倒を見るのは無理。
 そう考えると、いろいろ悪口を言われるけど、やっぱりアメリカが世界に貢献している部分は大きいんだよね。
 で、まあ、中共に金を持たせたのが間違いだった。

 そう。スリーパーじゃない。
 普通に工作員。w
 けどまあ、それとは別に、実際に潜ってるスリーパーはいるからね。
 警戒が必要。
 で、おっしゃるように名前は時代によって変わる。
 スパイは60年代頃にはリアリティーがあったけど、今はそうじゃないからね。
 どういう名前をつけるのかっていうのはものすごく重要なんだよね。

 日本の戦後の闇の部分なんだよね。
 いい加減、精算する必要がある。


>>三浦瑠麗「金正恩が倒れたら大阪にいる潜伏工作員が動き出す」

>学習組もだいぶ高齢化してるって話ですが、まだまだ朝鮮大学という供給源もありますしね。朝鮮大学出身者をきちんと追えてるのかな?公安的には民主党政権が入ったのは痛かったですよね。

>>北朝鮮が日本に警告 「朝鮮総連に対する弾圧は、われわれに対する敵対行為である」

>まあ拉致問題発覚だけじゃ足りなくて、北核問題がここまで来てやっとまともな敵対行為がとれるようになったわけですが(^^;)でもどっちにしろ在日ごと核で日本を沈没させるんだから関係無いだろw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 以前ほどじゃないのは間違いないでしょうね。
 とはいえ孤立化、小規模化が過激化に繋がる場合もありますからね。
 油断はできませんね。
 おっしゃる通りで様々な形で影響が出てますね。
 その反動が安倍政権への支持につながってるんでしょうね。
 少々、皮肉ではありますが。

 弾圧とか笑わせんな、と。w
 これからジャンジャン行くぜ! ……って自信を持って言えるといいんだけどね。
 (^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】「断固反対」 米の新たな対北朝鮮制裁に[02/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1519522743/
【韓国】テレビ局SBSがメダル授与式で「君が代」を流したことにより批判殺到 「君が代は戦犯国歌だ、歌うのを強要された」[02/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1519531249/
【韓国】日本人選手の敗北を喜ぶ実況中継 ネット「正月に日の丸が掲揚されるのは見たくない」「日本の国歌を聴かされるのか」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1519527007/
【韓国の虚しい嘘の上塗り】慰安婦問題で日本を批判してきた韓国がウソ謝罪碑を復活させた本当の理由
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1518821888/
【慰安婦】韓国に解決の意志なし…慰安婦謝罪碑問題で元自衛官が持ち帰った「証拠」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1518785148/
【公徳心の欠片もない韓国】なぜ「韓国の常識は、世界の非常識」なのか 歪んだ教育が生む「選民意識」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1519007287/
【社会】朝鮮通信使登録で記念式典、長崎 日韓の関係者150人が行列再現[2018/02/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519551005/
【衆議院議員 杉田水脈blog】第二の南京事件や慰安婦問題になりかねない【正定事件】をご存知ですか?[H30/2/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518580588/
【韓国】韓国が「慰安婦研究所」を設置へ 女性家族相が国連委で明言「若い学生に教えていく」[02/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1519338308/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
本文はこちら
posted by kyouji at 22:29| Comment(6) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。