2017年07月21日

ひどいやり方だね。

>>対馬、沖ノ島沖で領海侵入 中国公船、海保が初確認

>青森沖でも入ってきてるし、これで政経分離でなんてアホらしい。
>公船が領海侵入するたび、中国大使を呼び出してやれ。
>日本は南シナ海と劉暁波氏の件を鑑み、国際法を守れず、人権を尊重しない国とのお付き合いは遠慮させてもらいますーと遠ざかろう。

>>中国検閲当局、劉暁波氏追悼をネット上から徹底削除 「絵文字」も抹消
>>絵文字だけでなく、中国語で「ろうそく」を意味する単語もブロックされている。

>属国で何かあると灯す誇らしいろうそくは、宗主国では禁止かw

>>「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満―北朝鮮違法操業・山形
>>「われわれだけではどうしようもない。国が動かなければ」

>国というより、メディアと国民が変わらないと。
>違法操業している漁船に海保が威嚇射撃できる、そういう世論にならないと国も動けない。
>今の日本で違法操業している外国漁船に海保が威嚇射撃したら、メディアがエセ人権派とタッグを組んで袋叩きにするだろう。
>首相に何の落ち度も関係もない、森友や加計をさも大問題かのように大騒ぎしてきたように。
>高江で起きていることと一緒だ。活動家が違法行為をしているのに、それを取り締まると、エセ人権家が暴力を振るわれたと騒ぎ、メディアが記事で被害者に仕立てる。違法操業の北朝鮮船を海保が撃ったら、メディアはひたすら海保を批判し、北の船を擁護するだろう。
>違法操業船に武器で威嚇することすら、ボウリョク・ダメゼッタイみたいなお花畑脳が大量にいる日本じゃ、国も大したことはできない。
>全国の漁協の組合長が集まり、外国特派員協会で記者会見でも開いて、日本政府に対して「我々のために武器を使ってください。お願いします」くらいまでやればちょっとは変わるかも。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りで。
 日本人からすると何をわけのわからないことを言ってやがるんだ、と。w
 けどまあ、向こうの価値観では要求が無茶であればあるほど、自分の側が優位であると証明することになる。
 だからより無茶な要求をせよって事になる。
 このあたりは日本人とはまったく考え方が違うんで共存は無理なんだよね。
 逆に言うと今までメンツがどうのと言って相手の要求に譲歩し続けてきた結果が、折り合うことのできない関係にしてしまった。
 そう考えると、100年前にむちゃくちゃになったのも当然のことだったんだよね。
 日本側が譲歩したり理性的に話し合おうとするほど、向こうはますます辻褄の合わない要求をしてくることになった。
 本当に相性が悪い関係。

 問題は千年大統領に向けられた時は誇りと言っていたけど、自分に向けられたらどうなるのか。
 (^^;;;

 おっしゃる通りだと思いますね。
 軍隊も警察も結局は官僚制度にすぎない。
 行政は政治の姿勢を超えて行動することはできないし、政治は有権者の求めることを超えた行動をすることはできない。
 行動を支えるのは有権者。
 で、マスコミが有権者が事態を理解するのを邪魔してる。(^^;;;


>>【中国/領海侵入】 対馬、沖ノ島沖で領海侵入 中国公船、海保が初確認

>放置しておくと、いつの間にか沖ノ鳥島が高潮時に水没するところまで削られ、EEZが消滅するぞ。掘ったり埋めたりするのは中国の得意とするところだからな。

>>【劉暁波氏死去】対中批判続々「妻、劉霞氏の解放と出国を」

>中国には国際アドバイザー的な人材はいないのか。この反感買いまくりのと
ころに「外国は意見するな」ってまさに火に油。ここは直接的反駁を避け「劉
氏の死は静かに悼むべきであり政治的非難に利用してはならない」とか言うと
ころ。
>そういうアドバイスができる人材は、すべて粛清されてしまう/粛清されて
しまったのだろうな。

>>【紅い南シナ海・仲裁裁定1年】見せかけの「凪」荒れる漁場

>アジアすべて華夷秩序の下に統合すべきという理念が彼らの中にはあり、そ
してそれを現実化しうる富と力を今や得たものと信じている。だからこれらの
無道も、中国の見解としては乱状を正しい世に戻そうとしているだけというこ
とになる。
>結局、軍事力か経済力か政治力か、なんらかの「力」で押さえつけて彼らの
信じる「力」を奪うほかない。今までの日中友好、経済協力は無駄どころか害
でしかなかった。車輪を逆転させるのは大変だが、なに「過ちて改めざる、是
を過ちと謂う(論語)」と中国サマ自身が言っているので、「過ちては則ち改
むるに憚ること勿れ」で行こう。

>>【違法操業】「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満

>金正恩「魚大風を作れ」→売る魚をとらなければならない漁民の経済的な圧迫

>>【韓国】「盧武鉉センター」は建設、「朴正煕切手」は発行取り消し

>「かくあるべし」がまず在って、それに沿わないものは全て抹消し、それに沿うものが足らなければ捏造する。なんだただの朝日新聞か。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 島の近くに古銭やツボを沈めて「古来より我々の領土!」とかいい出しかねないし。
 (^^;;;

 権威主義的な体制では権威が守られるかが重要ですからね。
 一度「外国の干渉は許さない」って言ったら、もう引き下がることはできない。
 そんな一方通行のやり方じゃ破綻するに決まってる。
 (^^;;;

 華夷秩序っていうのもさ、ようするに彼らの考える『常識』だからさ。
 外側から見れば無茶な考えだけど、彼らにとっては空気みたいなもんだからね。w
 当たり前に存在していて意識することさえ無い。
 その点で言うと差別と同じ構造なんだよね。
 周辺の連中に自分と同じ権利があるなんて考えもしない。
 だから説得とか最初から無理なんだよね。
『常識』なんだから。
 彼らが自分たちの内部的な規範を書き換えるのを待つしか無い。
 まあそれが10年後なのか、1000年後なのかはわからないけど。w

 そう。
 密漁なんてレベルで考えてると対応を誤る。
 そもそも自由の存在しない社会で、日本のEEZまで来られる船や燃料を手に入れることができるのはごく限られた人たちだから。

 権威主義ってのは恐ろしいね。
 現実のほうが書き換えられてしまう。


>>不思議なのは、なぜか、歴史や中華の専門家からそうした分析が聞こえてこないこと。w

>中華の歴史は政治プロパガンダだから。
>中華の歴史研究は科学的手法ではなく、(中共にとっての)政治的正しさが中心になる。
>だからまともに指摘すると差別と言い出す。

>>「一国二制度は50年間変わらない」
>>国民党の「一つの中国」合意

>「英国と香港との合意である一国二制度の合意は破るが、台湾国民党の一つの中国合意は破るのは許さないアル
>ついでに沖縄は独立させて接収するアル」
>さすがはアジアのジャイアン。
>.
>>【中国/領海侵入】 対馬、沖ノ島沖で領海侵入 中国公船、海保が初確認

>次は東京湾に中国公船が現れて、日本人に対して東京からの撤退を要求する。
>領有権を主張して、武装を持ち込んだ時点で侵略行為と認定できるので公船であっても無害航行は成立しないから撃沈は可能になる。
>あとは日米関係の状況で決まる。

>>【劉暁波氏死去】対中批判続々「妻、劉霞氏の解放と出国を」 岸田外相「中国の人権状況を注視」 中国「外国は不適切な意見するな」

>暴力団と関係している企業は社会から叩かれるのに、虐殺政権と関係している企業は持ち上げられる、不思議。
>テロ等準備罪が反社会的勢力と関係すれば成立するなら、反国際社会的勢力と関係すれば銀行取引停止処分は必要。

>>【ノーベル平和賞】中国検閲当局、劉暁波氏追悼をネット上から徹底削除 「絵文字」も抹消
>>蓮舫氏会見 「ふさわしくない質問、議事録から削除する!」と司会役

>消せばなかったことになると思い込んでいるのがパヨク。

>>【紅い南シナ海・仲裁裁定1年】見せかけの「凪」荒れる漁場 続く中国側の恫喝、監視、密漁 漁船は領有権争いの「先兵」

>1 中共公船が排他的経済水域に航行する。
>2 それが状態化する。
>3 いつの間にか中共の密漁船に埋め尽くされる。
>接続水域とか言ってごまかすと、日本近海はいつの間にか死の海になっている。

>>【韓国】「盧武鉉センター」は建設、「朴正煕切手」は発行取り消し
>>優れた韓国人だから起きたのであって、むしろパク大統領でなければさらなる発展があったかもしれないって。

>在日韓国人を今すぐ全員送還しないと、あとで韓国から「あの時在日韓国人を強制連行したために韓国の発展は阻害された」と文句を言われる。
>「盧武鉉センター」は両手をポケットに突っ込んでいる等身大ノムたんの像を忘れずに。
>あと、ハードディスクを持ち出す盧武鉉とかも展示して欲しい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。
 安っぽい陰謀論に聞こえちゃうのが困るんだけど。w
 けど、他に言いようがない。

 日本人が考えるような論理的整合性ってのは連中には意味が無いからね。w
 そりゃそんな連中と付き合うのは無理に決まってる。

 軍艦でもちゃんと手続きに従えば無害航行にはなります。
 ただ、普通はそういうことをやると、相手にとっては軍事的威嚇となる場合があるので避けるんだよね。
 当然、国家間の関係が悪化して政治的、通商上の問題が生じる可能性が出てくる。
 日本がやるなというのにやるんだとしたら、軍事的威嚇とみなされてもしょうがない。

 おっしゃる通り。
 日本という国、社会は人権に対して無関心と言われても仕方ない。
 そしてそのことを指摘するメディアが無い。
 本当におかしな話。

 事実のほうが編集される。
 そういう世界観の中で彼らは生きてる。

 おっしゃる通り。
 漁業協定にしたがって漁に来ただけとか言ってると状況はさらに悪化する。
 ちゃんと批判するのがお互いのためなんだよね。
 完全に対応を間違ってる。

 ホントにかかわるとろくなことにならない。w
 ひとつひとつの事実を取り上げていくとそういう結論になるはずなんだけど、そういう部分が伝えられることはない。
 怖いねぇ。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【政治】中国の「日本海戦略」布石か 漁業監視共同パトロール参加名目[H29/7/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500422066/
【国際】 米イージス艦が台湾海峡に 中国空母通過を監視[H29/7/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500422571/
【軍事】日米印、過去最大級の訓練公開 中国けん制 「空母級」そろって航行[7/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500305780/
【劉暁波氏死去】遺灰を海葬、兄は「自分が希望」 親族でただ一人会見 中国当局がすべてチェック? 共産党と政府への感謝繰り返す
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500123142/
【中国】「残酷すぎる」 劉暁波氏の遺灰を海に 拠点化警戒し中国当局強制か 実兄が記者会見[7/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500118410/
【劉暁波氏死去】共産党に感謝した劉氏の実兄を「恥知らず」と激しく非難 友人の在米亡命作家
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500158963/
【国際】香港民主派が劉氏追悼デモ 「犯罪者」扱いの政府に反発 [H29/7/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500128409/
【劉暁波氏死去】中国当局、追悼の支援者ら拘束 初七日も妨害 雲南省?の妻・劉霞さんは連絡とれず[7/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500467947/
【中国メディア】日中民間団体が広島で南京大虐殺特別展、中国外交部「積極評価」[07/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500429379/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:王子軍の夏祭り 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター