2017年12月13日

巨大な怪物。メディア・レックス。

>>【社会】龍馬削り「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」

>日本ヘイトを正義とする左翼パラダイム。このインターネッツw時代に、嘘を押し通せると思う化石的プロパガンダ。まだ過去の亡霊がこんなに生きているんだなぁ。
>捏造を教え込まれていたと悟った時、教え子の反動が先鋭化することを予想できないかね?その時点でこの先生方は、歴史から学べていないよ。

>>【北朝鮮問題】 中国、北朝鮮の核保有容認方向へ

>北の核、持っちゃったモンは仕方ないアル。
>南沙諸島、埋立てちゃったモンは仕方ないアル。
>中間線際のガス田、掘っちゃったモンは仕方ないアル。
>宝石サンゴ、盗っちゃったもんは仕方ないアル。
>反政府詩人、死んじゃったモンは仕方ないアル。
>こんな奴らの言うことやることを、鴻毛ほども信じろと?

>>【加藤健blog】 朝鮮総連破産を官邸に要請しよう!

>建物売却問題からこっち、多くの国民が納得できない思いを抱えている。モリカケより、まずそっちだろ。誘致より拉致だろ、忖度より脅迫だろ?
>そしてマスゴミに対する疑惑も高まる一方。報道姿勢と優先順位に国民は納得していない。マスゴミは自己の説明責任を果たしていただきたい。

>>【韓国】 朴槿恵前大統領の親友、崔順実被告の娘の部屋に男が侵入、刃物振り回す

>対日テロリズムは礼賛し、対米テロリズムにパニくって踊る国。行為の正邪でなく、行為の対象で評価が決まるのだから、この男の行動様式は朝鮮的には正しい。

>>【話題】安住紳一郎アナがTBSで孤立?

>この安住さんにしても、東京新聞の長谷川さんにしても、組織の中で戦う人は辛いだろう。企業内のダイバーシティは、麗々しく言われはするけれど、結局絵に描いた餅なのか。
>異分子を排撃するのが組織としての正義なのなら、在日を排除しようとする国家も正義という事だ。TBSも東京新聞も、それでいいね?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 今、まさに、レガシー・メディアとインターネットが激突してるわけです。
 ラジオとテレビが激突したように。
 ただ、レガシーって言葉で相手をあなどってはいけない。
 少なくとも近代化のはじまりから現代にかけて、電波は最強の存在として敵を片っ端から踏み潰してきたんだから。
 マスメディアは出現以来、常に勝利者として君臨してきた。
 連中はどんどん傲慢になって、ついには嘘を現実に変えることができるし、ありもしないことを存在したものにする、存在したものを消し去る、魔法の力を手にしていると考えるようになった。
 その力がファシズムと世界大戦を引き起こし、今もそれについて反省するどころか、「ファシズムは許さない!」と勝利の雄叫びを上げ続けてる。
 逆らうものは地獄の番犬をけしかけて焼き殺すぞ、と。

 既成事実化して、逆らう相手は武力で脅す。
 相手が強いと思ったら一度引っ込めるけど、目をそらした好きにまた出してくる。w
 本当に面倒な連中。
 けどまあ、国際社会は終わること無い闘争の世界なんだな。
 メディアは国際協調と平和って言葉で真実を隠してるけど。

 北朝鮮に忖度してるマスメディア。w
 本当に自由と民主主義、人権より、独裁と弾圧と虐殺に加担する連中なんだな。
 アメリカを帝国主義と批判し、共産主義の擁護者であり続ける。
 民主主義がどうのと言いながらね。
 そのインチキぶりには本当にあきれる。(^^;;;

 まあ、あまり大きな声じゃ言えないけど、まさにメディアの作り出した地獄の番犬なんだよね。
 ペンは剣よりも強しって言うけど、そりゃペンが剣を差し向ける命令書にサインするのに使われるからだろ、と。w
 今のところ、韓国の話、あるいはアメリカの反トランプ主義の話、だけど。
 用心深く、常に気をつけてくださいと申し上げざるを得ない。

 どうせ変わらない、変えられないって放り出すのは、こうやってがんばってる人たちを見殺しにすることでね。
 一緒に戦えとは言いませんがw、足を引っ張るのはやめましょう、と。
 少しずつでも変わる、変えられる。
 今は無理でも、いつかそうなると思うこと。
 感情が変わって、思考が変われば、必ず世界も変わる。
 ゆっくりと、ではあるけどね。


>>龍馬削り「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」…教科書、民間研究会案

>「従軍慰安婦」も「南京大虐殺」も朝日新聞の虚偽報道から外交問題化し、世界に広まって日本国民の名誉を毀損したフェイクニュースの事例として載せればいい。

>>中朝国境地帯にある中国・吉林省政府の機関紙である吉林日報が6日、核攻撃時の対処要領を大々的に報じ、中国のネットユーザーが「戦争不安」に震えた。

>それくらいで不安に震えるとか、中国人はヘタレだなぁ……と思うが、身内以外信用できない社会だから仕方ないか。
>まあ、高速鉄道で事故が起きたら、犠牲者の捜索も不十分なまま車両が埋められる国じゃ、政府をはじめ行政の発表を信じるほうが命取り、真っ先に逃げないと生き延びられないだろうから。

>>環球時報は「戦争が起きれば、北朝鮮の最初の攻撃対象は韓国なので、心配しないように」という趣旨の社説を掲載し、論議を呼んでいる。

>日本が避難訓練をやるだけで「危機を煽っている」とか、「アベが北風を利用している」とかファビョった記事を書くのに、環球時報がズバリ「標的は韓国だ」と書いても「論議を呼んでいる」と抑制した表現を使う朝鮮日報。宗主国相手には怖くて「妄言」と批判できないかw

>>「中国指導部は北朝鮮を軍事的に止めることができるタイミングは過ぎたとみており、中国は米国もそうした現実を受け入れるべきだと考えている」

>言っていることが韓国の従北派と一緒になったw
>環球時報の社説「北朝鮮の攻撃対象は韓国、日本、その他アジアの米軍基地」と合わせて読むと、中共は北が核保有しても、それが北京に向くことはないと確信しているっぽいな。
>中「軍事的に止めることができるタイミングは過ぎたアル」
>米「いや、軍事的に止めることならまだできる。ポチッとな」
>中「ちょ……」

>>国民年金を武器にした文政権 労組の力で着々進む権力基盤固め、収益より「政権のため」に舵切り

>「政権のため」は韓国歴代政権がやってきたことだろ。

>>朴槿恵前大統領、セウォル号惨事発生2日後に整形手術か

>整形手術が本当だったとして、法律や規則に觝触しているのか?
>「川に落ちた犬は棒で叩け」そのままだな。

>>【中日新聞】《コラム》 なぜだろう。国会がモリ上がりカケると、あいつが飛んでくる。

>次の忖度問題は「北のミサイル発射は首相への忖度だ」にするのか?
>そのうち中日系列新聞社所属の某記者が、官房長官会見の場で「政権に都合の悪いことが起きると北朝鮮がミサイルを発射する。総理への忖度だという説がありますが?」と質問し、またスガスガしい長官に窘められるのだろうか。
>それとも野党議員が国会で「北朝鮮のミサイル発射や核実験は安倍政権の支持率アップに貢献している、それは総理への忖度ではないかという報道がありますが、総理はいかがお考えでしょうか?」と質問するのだろうか。そんなことはないと思いたいが……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっそろしいのは、間違いとわかっても決して認めようとしないこと。
 従軍慰安婦は広義の強制とか、あるいは強制性が無くても問題だ、とか意味不明なことを言い出す。
 頭のおかしな人が喚き散らしながら刃物を振り回すのと何の違いもない。
 ペンっていう凶器を振り回して気に入らない相手を片っ端から斬りつけて、返り血で全身血みどろになって「これが民主主義だ!」と凱歌を上げてる。

 今さら不安とか言われてもね、と。
 あんたの所の政府が世界中にケンカを売ってるのに。w
 本当に妙な人たちだよ。
 一方で中共は平和的な外交を進めていると無批判に信じて、一方では信用出来ないと言う。
 おかしな事が起きる時には必ず何らかの理由があるわけで、このおかしさこそが彼らを読み解く鍵になるはずなんだよね。

 議論なんてどこにもないよね。
 韓国国内に不満が存在してるだけで。w
 しかも自分の所の大統領がその北朝鮮に加担してるんじゃん、と。
 まあ、朝鮮日報なりに問題提起してるのはわかるんだけどね。
 その右往左往ぶりが笑えるなぁと。
 日本のメディアは「脅威を煽るな!」とか、大声で言うだけだからね。
 少なくとも部分的には頭おかしさで韓国メディアを超えちゃってる。w
 避難訓練するだけで「戦争になる!」だからね。
 もう笑うしかない。(^^;;;;;

 選択肢は最初から限られてるんだよね。
 核武装を認めるか、認めないか。
 認めない場合は軍事攻撃しか無い。
 それ以外の選択肢は全部、もう試してるわけだから。w
 北朝鮮の核武装を認めると言うと批判されるから、「アメリカは軍事行動するな」って言ってるだけで。
 ただの言葉遊びでしか無いんだな。

 頭いいよね。
 今までは政権のために財閥から小遣いもらって政策的に優遇するっていう方法しか無かったのに、各企業に子分を派遣してみかじめ料を集めるなんて。w
 これなら財閥と癒着してたほうがマシだった……と言っても手遅れ。
 日本もゼネコンを批判してればそれでいいって思ってたらデフレ地獄になってるから、あまりバカにしたことは言えないんだけど。w

 連中はヘル朝鮮とか自虐的にネタにするけど、なぜヘルになってるかと言えば、こうやって一方的に攻撃して痛めつけるのが韓国社会の基本的なスタンスになってるからでね。
 裏を返せば、今までもずっとヘルだったし、おそらくこの先もしばらくはヘル状態が続く。
 日本はそんな連中とは付き合いを避けたほうがいい。

 安倍総理を批判するってのが目的になってて、そのための手段はどうでもいいんだよね。
 ただの嫌がらせ人間になってる。w
 困った事に、それを社会正義と信じてるんだよね。
 笑えると言えば笑えるけど、敵と決めればどんな手段でも許されると信じているって点ではすでに笑い話の域を逸脱してる。
 民主主義とか人権とかいうようなレベルじゃなくて、もう原初的な倫理や良識さえ通じないレベルになってる。
 平たく言えば小学校の校庭でのモラルさえ通じないレベルになってる。w
 恐ろしい話だよ。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】中国公使「米艦艇が寄港する日、人民解放軍は台湾に武力侵攻する」―米メディア
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512895431/
【事故】米軍「飛行中ヘリから落下の可能性低い」 沖縄 [H29/12/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512731301/
【netgeek】保育園に落ちた米軍ヘリの落下物、自作自演疑惑が浮上(「保育園に落ちた。オスプレイやめろ」といったところだろうか。)[H29/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512882606/
【米軍ヘリ落下物自演疑惑】「保育園に米軍ヘリなのか、オスプレイなのかわかりませんが、その機体から落下物!」⇒なぜか削除 [H29/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512886831/
【米軍ヘリ落下物自演疑惑】落下物は3年程前から使われなくなった「パーツ」だった!![H29/12/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513001903/
【沖縄2紙が報じないニュース】 険顧みず日本人救出し意識不明の米海兵隊員 元米軍属判決の陰で勇敢な行動スルー [H29/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512869768/
【話題】桂春蝶、北朝鮮の緊張はどうした!「モリ」「カケ」は賞味期限切れ、捏造すら辞さない危うさ感じる「東京のメディア」[12/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512866153/
【netgeek】小藪「『憲法9条があるから戦争は起きない』って言ってた人が『北朝鮮と戦争になるかも』って言い始めた。おかしい」[H29/12/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512793436/
【文春オンライン】最近、朝日新聞が「自分自身=リベラル」を問い返している [H29/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512876962/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:夢現のダークプリースト 開催中!
 クリスマス限定ガチャが強敵。w

本文はこちら
posted by kyouji at 02:46| Comment(5) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター