2017年04月26日

あいかわらず威勢がいいねぇ。w

>>【国際】ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道

>侵攻のためというより難民排除のためではないか、と思ってしまう。これは、南北朝鮮に占領の価値を認められない日本人の勝手な思い込みだろうか。

>>【中央日報】中国メディア「北核危機、韓国にも責任ある」

>中国でさえも韓国の常習被害者ヅラにはイラっと来るのか?それとも統一朝鮮と国境を接するのが嫌なのか?北鮮にも劣ると?
>そうかもしれん・・・

>>【国際】日本が朝鮮半島有事の自衛隊派遣に言及、韓国やロシアから批判的な声

>露「リメンバー旅順、リメンバーバルティック艦隊、ノーモア日本軍」←仮想敵国同士だし、わかる
>韓「日本の再軍備に反対するスミダ!友軍だろうが支援国だろうが補給基地だろうが絶対拒否ニダ!」←一応同盟国の同盟国のはずなんだが・・・もう、敵でいいよね?

>>【北朝鮮問題/避難】在韓邦人退避、自衛隊使えず?

>いざ退避となったとき、「チョッパリを運ぶくらいならウリを乗せるニカ!戦勝国の人命は戦犯国の半万倍尊いスミダ、加害者の被害者に対する当然の償いニダ!」とか言って韓国人が邦人を押しのけて殺到する未来が見える。
>自衛隊は有志を募って火炎放射器装備のモヒカン非正規部隊を編成すべし。なおこの部隊は実在の国家・団体などとは関係ありません。
>ああ汚物を消毒してえ。

>>【米政府】歴史認識に問題あり?副大統領の「日本海」発言で物議

>現実から目を逸らしたいときは、実世間から乖離した衒学的な問題に没頭するのがイイよね!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ロシアの考えることはよくわからない。w
 とはいえ、まあ、アメリカを牽制してるつもりなんだろうけどね。
 朝鮮半島は東アジアの火薬庫なんだけど、バルカン半島との違いは誰も欲しがっていないことでしょう。w
 自分以外の相手の支配下に入るのは迷惑だけど、自分で支配すると手間がかかりすぎて手放すことになるという。
 (^^;;;

 責任転嫁に必死なんでしょう。w
 THAADの問題もあるしね。
 すべてお前らの責任だ、とするしかない。
 もともと責任感とかいう考えのない連中ですし。
 困ったもんだ。(^^;

 日本が武装解除してる間に竹島を侵略した経験があるからね。
 うまい汁を吸えると思ってるんでしょう。w
 強い方が弱い方に対して何をしてもいいってのが彼らの価値観だし。
 いずれにしても、盟友としては全く不向きな相手といえるね。w

 アメリカのベトナム撤退でもいろいろありましたからね。
 避難民を乗せるために艦載機を海に投棄した。
 やっぱりその場に立ってみれば、生き残りたいと思うのは自然なことでしょう。
 そうした倫理的なせめぎあいが起きる前提で準備する必要があるんだよね。

 韓国内で物議、なんだけどね。w
 まあ、そうやってインチキを当然のことと考えるのが彼らの習慣だからね。
 困ったもんだ。(^^;;;


>>中国空軍が警戒態勢入り=北朝鮮の不測事態想定か
>>ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道、大統領府はコメント拒否

>よかったな、冬季五輪を堂々と返上できるぞ。

>>中国メディア「北核危機、韓国にも責任ある」

>「北鮮ちゃんが犯罪に走ったのは社会が悪い、環境が悪い。周辺の無理解が悪い」こうですか?保護者の監督責任はどうお考えですか?

>>在韓日本人、72時間シェルター退避検討

>「日本人が飲用水に毒を入れた」というデマが飛んで虐殺されるところまで予想できた。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 いろいろと話題になってるオリンピックですが。w
 確かに北朝鮮を爆撃の最中に開催するのは難しいかもしれません。
 (^^;;;

 うちの子じゃありませんから、と言い出すだろうね。w

 釜山で自衛隊が韓国人を虐殺している、ぐらいの流言飛語はあるかもしれませんね。
 親北派=北朝鮮の工作員がもっとも効果的と思えるデマを広めようと躍起になるでしょう。
 その結果、多くの被害が出る。
 ヘタをすると、実際の戦闘以上に。
 あるいは戦闘が始まる前に。


>本当のことです。震災半年後に会社全員で宮城県にボランティア
https://twitter.com/MPaPaMETAL1/status/844549645141356544

>このニュースを報道しなかった反日売国テレビ局・マスコミが、今でも偽装
>報道、捏造報道をくりかえして居るのです。
> 支那朝鮮に支配されている為に嘘も100回言えば本当に成ると信じて、
>息を吐く様に嘘を吐いているのです。
> アホな日本人はまだ騙せると考えています。
> 反日売国テレビ局・マスコミのCM商品を買わない、利用しない運動を広め
>ていきましょう。 この様なマスコミを殲滅するために。

>詳細は
>【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
>証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 何が本当で何が嘘か。
 それを確かめるためには緻密な情報収集と分析が必要になる。
 それも偏向がない目で。
 それができているという信頼を確立できない限り、真実を見極めることはできない。


>>【国際】中国空軍が警戒態勢入り=北朝鮮の不測事態想定か−米TV(爆撃機が高度警戒態勢に)

>瀋陽軍区が北朝鮮をどさくさ紛れに飲み込んで、満州国再建とかもあり得るから。
>結局北朝鮮みたいにどさくさ紛れで作った国が、そのまま国連加盟までしてしまったという前例が問題なんだろうな。

>>【国際】ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道、大統領府はコメント拒否
>>極東さえ持て余してるロシアにそんな余裕があるとは思えない。

>日本が極東動乱に便乗して北方領土と樺太島を占拠する、と考えるのがロシア脳。
>冷戦時代には米国と同じ戦力を持っていたと考えていたので他人のことは言えないが。

>>【国際】日本が朝鮮半島有事の自衛隊派遣に言及、韓国やロシアから批判的な声

>GDP1%で世界有数の軍事力を保有してるから。
>ロシアでは真似できませんて。

>>【北朝鮮問題/避難】在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢、協議に応じない
>自衛隊による救出は、韓国の受け入れ同意が必要という。.
>>【朝鮮半島有事】在韓日本人、72時間シェルター退避検討
>旅行者も約1万9000人に上る
>>2017年4月21日、韓国・ニュース1によると、朝鮮半島情勢の緊迫化を受け、ゴールデンウイークの書き入れ時を前に日本人による訪韓旅行のキャンセルが相次いでいる.
>韓国の観光関連業界によると、日本人のキャンセルは、外務省が「韓国に滞在、渡航する人は最新の情報に注意するように」と促す海外安全情報を出した今月11日から増えている。

>この非常時に大統領選挙やって、受け入れ同意の協議する相手が全くわからないような国に旅行するということ自体が非常識だろうな。
>むしろ独裁国家のほうが協議できる相手があるだけマシという。
>.
>>【日本海・東海表記問題/山田宏参議院議員答弁】トルコ航空機内のナビ地図の併記は解決 国際水路機関(IHO)で韓国・北朝鮮による併記提案ありー歴史戦

>歴史戦以前に目の前の戦争をなんとかしろよ、と。
>国が崩壊するまで名前にこだわっているのかと。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おそらく独立はないでしょう。
 彼らはもともと独立国であることへの誇りなんてものはないですから。
 北京政府が周辺国を脅しつけている限り虎の威を借り続けるでしょうし、混乱のさなかでも自分の利益の追求だけを考え続けるでしょうね。

 おっしゃる通りだと思います。
 日本人は日本への自己評価が低すぎて問題の理解を邪魔してる。
 ロシアにとっては辺境領土を脅かす巨大な経済大国として見える。
 手足をもぎ取られたも同然の状態でさえ、殺到するロシア軍を北方領土で食い止めたわけで、その記憶は脳裏に焼き付いてることでしょう。

 日本の支援で使えなくなった原潜の解体を頼むほどですからね。
 (^^;

 私に言えるのは、君子危うきに近寄らず、という事です。
 あるいは触らぬ神に祟りなし、と。
 地雷原でダンスをすれば爆死するのは理の当然です。

 ええ。彼らにとっては死よりも歴史が重要なんですよ。
 本当に自分自身が死ぬかもしれないという状況になるまでは。
 (^^;


>>台湾の海洋調査船「海研1号」が船尾からワイヤのようなものを垂らして航行

>台湾がワイヤのようなもの、中国は機関砲のようなもの……、では日本は機雷のようなものを浮かべてみるか。それとも潜水艦のようなものから魚雷のようなものを出してみるか。いっそのこと国が核兵器のようなものを持ってみるかw

>>中国メディア「北核危機、韓国にも責任ある」

>アメリカから脅された腹いせに、属国に八つ当たりw

>>日本が朝鮮半島有事の自衛隊派遣に言及、韓国やロシアから批判的な声

>終戦時、大陸にいた日本人は酷い目に遭ったからね。
>武装解除した日本兵の帰国を許さず、ポツダム宣言に反する抑留をして、長期にわたって過酷な労働を課した国もあったことだし、それを考えれば日本政府が邦人保護に神経を尖らせるのも無理はないと思わないか? ロシアさん。

>>在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢、協議に応じない

>一応こうして、日本は話をしようとした、けれど韓国が協議にすら応じなかったという報道が出てきたのはいいことのように思う。情報が隠蔽されて、まったく表に出てこないことのほうが怖いから。
>こうやって万が一の時に備える協議にすら応じずにおいて、日本人が韓国行きをキャンセルすると、こいつらファビョるんだよね。

>>在韓日本人、72時間シェルター退避検討

>日本人だと身バレした途端、ファビョった韓国人に襲われないといいけど……

>>ペンス米副大統領が「Japan sea(日本海)」と発言していたことも明らかとなり、韓国で物議を醸している。

>ペンス「私が言ったのは『Sea of Japan』であって、『Japan sea』ではない。よって、この記事はフェイクニュースだ」
>冗談はともかく、おまエラ、この緊迫した状況下で気にするとこ、そこなの?
>日本での記者会見のときだけでなく、オーストラリアでの会見でも「Sea of Japan」を使ったとかでファビョっている記事を見かけたけど、アメリカ人が日本やオーストラリアで「East sea」なんて言ったら、どこの海のことかわからないだろ……ということに思い及ばないから韓国人なんだろうけど。つくづく他者の立場に立って、物事を考えるということをしない民族だな。
>この日本海呼称の件も、反日病の症状の1種なんだろうけど、年を経るごとに激化しているね。
>以前は地図表記にはファビョっても、外国要人の発言に噛みつくことはなかったように思う。なのに、アメリカの副大統領が他国(韓国以外)で発言した言葉にまで噛みつくようになってしまった。

>>「東海はもう諦めよう。いくら主張しても誰も認めてくれないよ」

>韓国人は東海でも韓国海でも、好きなように呼べばいい。
>日本もIHOも、韓国人に「日本海」と呼べとは言っていない。
>韓国の政府要人が日本で「東海」と発言するのも自由だ。
>他国に「東海」と呼べと強要するなというだけのこと。それを理解できないおまエラはおかしい。
>韓国人が「見習え」とよく引き合いに出すドイツでは、バルト海のことをOstsee(オストゼー:東海)と呼ぶ。けれど、ドイツ人は他国の人間に「東海と呼べ」とは強要していない。是非ドイツを見習ってくれ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 爆縮レンズの研究とウラン濃縮工場の建設とかですかね。
 (^^;

 もう責任転嫁する他ないですからね。
 爆撃された後のためのアリバイ探しにも見える。w

 ロシアとしては「どうぞどうぞ」とも言えないしね。w
 クリミア半島問題では日本はEU側についてるし、嫌がらせできて喜んでるでしょう。
 アメリカが実際に爆撃を始めたら喜んでもいられないとは思いますが。
 ああ。待てよ。
 クリミア半島と同じ事をやってると批難できるようになって喜ぶかも。
 (^^;;;

 ええ。おっしゃる通り。
 報道が出たのは良かった。
 全く隠してるよりはね。
 ただこれは公開してやり取りしても問題のない話だし、拒絶すればむしろ批判される。
 韓国側がメンツを気にして(実際は虚栄心だけどw)拒絶するかもしれないと考えたのかもしれないけど、その発想自体が現実からズレてるって所が最大の問題で。

 まあ、逆の立場でさ。
 自国民と外国人がいたら自国民を優先するでしょう、と。

 そうなんでもすよ。
 問題は悪化しているって部分で。
 反日はずっと昔からって面があってw、同時に1990年代後半に韓国政府が国家的な事業として推進している、国家主導のヘイト政策という面がある。
 ナチス・ドイツのユダヤ人弾圧と同じ線上にある。
 たまたま日本のほうが国力があるせいで悲劇的事態がまだ起きていないというだけで。
 まだ、ね。
 これこそが脅威の本質なんだよね。

 日本へのヘイトが基本にあるから、日本という汚らわしい名前がついているのが許せないって話だからね。
 どんなに理性的に説明しても通じないんだよね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【尖閣/国防】中国船が領海侵入 1隻は機関砲のようなものを搭載 尖閣周辺、今年11日目 H29/4/24ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493016565/
【 緊迫・南シナ海】中国警備艇、比漁船に発砲 南沙諸島に近いEEZ内 比側は抗議へ[H29/4/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492816883/
【北朝鮮情勢】北、戦争辞さずと声明 米国を非難 「日本列島が沈没しても後悔するなよ」と威嚇[H29/4/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492814735/
【北朝鮮情勢】北が異例の対中恫喝「制裁に執着なら破局的な結果」 米中の同調に危機感?[H29/4/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492858242/
【半島有事】 北朝鮮 「カールビンソンを撃沈する」 [H29/4/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493003027/
【日米首脳電話会談】 安倍晋三首相「トランプ大統領の姿勢を高く評価」「北朝鮮に強く自制求める」 [H29/4/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493009502/
【北朝鮮情勢】 トランプ米大統領 安倍晋三首相に続き、習近平氏と電話会談 緊張回避求める [H29/4/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493032915/
【北朝鮮情勢】 中国、朝鮮有事に危機感 王毅外相「解決の鍵は中国の手の中にはない」 [H29/4/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493031282/
【半島有事】中国、米国の北への先制攻撃を容認か 地元紙が軍事介入の不必要性を指摘 〜中国紙「米国が北の核施設を攻撃しても中国の軍事介入は不要」[H29/4/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493002808/
【北朝鮮情勢】 金正恩氏が養豚場を視察「見ているだけで満腹」「パイロットに新鮮な肉を供給できる」 [H29/4/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493008819/
【韓国】米ホワイトハウス「韓国は数千年間独立国」=トランプ氏「韓国は中国の一部」発言受け―韓国メディア [H29/4/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492982233/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:オーク格闘家の王子軍入門 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 北朝鮮関連 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター