2018年01月21日

自業自得。(^^;


 当分、上げておきましょうね。w


楽天

売国議員 [ カミカゼじゃあのwww ]

価格:1,512円





Amazon

売国議員

新品価格
¥1,512から






>>【慰安婦合意】「日本も『横田めぐみさん事件』で苦しみを味わったではないか。被害者の意見を聞くべき」

>日韓イアンフ合意:日本は合意事項遵守、韓国は合意事項不実行
>日朝拉致被害者調査:日本は規制緩和等実施、北鮮はニセ遺骨
>北も南も約束を守らないではないか。正直者の意見を聞くべき。

>>【反日民族】韓国の慰安婦問題はもはや憎しみを持ち続ける「宗教」だ

>「日韓併合は侵略!」
>「でも当時の国民代表が懇願したんですよね」
>「朴槿恵は売国奴!」
>「でも自分達で直接選挙で選んだんですよね」
>「国も軍も腐敗している!」
>「でも自分たちも甘い汁吸いたいんですよね」
>「日韓分断は従北派の陰謀!」
>「でもイアンフ教には反対しないんですよね」

>>【話題】日本国民の78%「韓国を信頼できない」 83%「慰安婦追加要求の拒否を支持」

>マスゴミ関係者「こういった短絡的な意見は嘆かわしい。国民を正しい方向へ導くのが我々の責務」
お前らは報道機関だ、教育組織じゃない。

>>【朝鮮日報/社説】韓国の国政、最大のリスクは無能・無責任な韓国政府

>「文政権のしなやかな態度」とか言ってた日本のゴミ議員がいたような気がする。
>朝令から暮改まで7時間。朴槿恵の「空白の7時間」といい、なにかのキーワードなのか?

>>【話題】安倍首相、杉原千畝記念館を訪ねて「誇りに思う」 → 韓国メディアが批判

>「杉原の功績は功績として、それによって当時の日本の対独協力を覆い隠すことはできない」と、ユダヤ人団体が批判するならまだわかるが、そっちは感謝の嵐だからなぁ。
>オバマ大統領の広島訪問にも火病、対中日豪協力にも発狂、日英兵器共同開発にもヒステリー。
>生きてるのがつらくない?楽になってもいいんだよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 この話には2つの軸があると思うんだよね。
 第一には、おっしゃるように犯罪に対して許されないっていう基本的な倫理観が私たちとはまったく異質なものであるっていう点。
 やっていいこと、悪いこと、の区別の仕方が根本的に違う。
 彼らの考える『こうあるべき』っていう価値観にそっていれば犯罪など問題ではないし、反していれば相手を人格やそれ以前のルーツに関するものまで、存在のすべてを批判、否定する。
 第二は、彼らにとっての『こうあるべき』っていう価値観の中では北朝鮮は許容すべき存在であり、日本は否定すべき存在であるって事。
 彼らにとっては日本人は存在の根幹にいたるまですべて許容すべきでないと考えてる。
 笑い話や冗談、親北派とか、そういう次元を超越してる。
 現状、彼らには十分な力がないから脅威になっていないってだけで、日本人は恐怖を感じるべきレベルの話だと思う。
 それは100年前に有色人種が白人に対して抱いていたのと同じような意味でね。

 自分を棚に上げる、なんて言いますけどね。
 彼らは常に一人一人が棚の上に乗っかって話をしてる。
 だからどんなに話し合いや議論をしても、規則を決めても何の解決にもならない。
 まず最初に「棚から全員降りろ!」って誰かが言わない限り。
 (^^;;;
 それをちょっと言葉を飾って表現すると『論理的整合性や相互性を重視しない社会』という事になる。w
 あまりにも日本の価値観と相容れない考え方だから、聞き手の人に受け入れやすいように言葉をめちゃくちゃ工夫する必要があるんだよね。
 その点で言うと宗教って言葉はあまり正確でないし十分でない。
 どちらかと言うと正確には原理主義なんだよね。
 とはいえ原理主義ってのがそもそも言葉の個々の意味と内容に乖離があるって所に問題のややこしさがある。w
 違う価値観ってのを的確に表現するのは本当に難しい。
 言葉ってのはそもそもそれ自体が一つの価値観と思考の体系だから、それを使う人たちは同じ価値観であるっていう前提で成り立ってるからね。

 困った事に、争いは存在そのものを否定し、常に和解した状態を維持しなければならないっていう、日本人の価値観や美意識がプロパガンダを受け入れやすい下地になっている。
 マスコミはそうした基本的な倫理観を利用して刷り込んでるくるからね。
 だから違いの存在を認める――違う人たち、考えが日本の外側に別に存在し、お互いに敬して遠ざける姿勢が必要だっていうのをできるだけ多くの人たちに理解してもらって、基本的な価値観に加えてもらえるようにがんばる必要があるんですよね。
 その点で言うと敵視するっていうのはいいやり方とはいえないことになる。
 敵だとすると、やっぱり争いの存在しない状態にしなければならないっていう使命感の対象になっちゃうからね。
 人々は常に要求しあい、お互いに少しずつ不満足を共有して生きるしか無いんだよね。
 それはアメリカに対しても同じで。
 お互いに不満はあっても隣りに座って一緒にランチを食べるしか無い。w
 で、まあ、日本人の存在を歴史的レベルで根底から認めないって口角泡を飛ばしてるような連中の隣には座る訳にはいかない。
 食事の上に唾を飛ばして来る連中には我慢できないでしょ?w
 意見の相違があるのはいいとして座る席は選ばないと。

 ほとぼりが覚めるまで12時間ってことですかね。
 7時間だと少し足りないから怒られる。w
 冗談はともかく、いつも申し上げるように間違ったらすぐに改める方がいい。
 問題は、それが誤りなのか、あるいはイデオロギー的な判断のせいなのか、その中身でしょう。
 まあ、今の韓国の政治情勢でそれを区別するのはなかなか困難だろうなとは思うんだけど。
 (^^;;;
 ただまあ、漢字教育の問題については明らかにイデオロギー的な判断だろうね。w

 いじめなんだよね。
 何をやるにも気に入らないからケチつけてる。
 いじめって強い子が弱い子をいじめるとは限らないからね。
 むしろ優等生の子がいじめられることもある。
 日本に向かって盛んに石を投げてる。
 もしも頭に当たって血が出たりしたら大変なことになるんだけど(日本のほうが強いから激怒したら大変なことになるからねw)、いじめてる時にはそれが決定的な自体を招き寄せると考えたりはしないんだよね。
 日本のメディアも反米って点では同じことをやってるし、日本人に対しても同じことをやってるんだけどね。w
 言論の何が怖いって、自由すぎて負のフィードバックが失われることがあるって所。
 自分自身さえ見失ってしまう。
 一番の抑止力は読み手の指摘。
 それを考えなくなると、どんなことでも書けるようになる。
 東京新聞とか神奈川新聞とかリテラとかね。(^^;;;


>戦犯国家の過去を直視していないのは韓国なんだよなぁ。

>韓国は日本と一体になって先の大戦を戦った側であり、
>日本を悪逆といえばいうほど、そのまま韓国に跳ね返ってくる。
>韓国は過去を直視していないのでそのことに気づいていないだけ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 意図的に無視してると思うんだよね。
 責任逃れのために戦後の混乱期には戦勝国民を名乗ったり、第三国とか言ってた。(もちろんそれ以外にも暴力的な行動を肯定するためってのもあったろうけど)
 伊藤博文暗殺で日本人の怒りを恐れて併合を申し出たようにね。w
 事大主義って言うけど、それは一面で攻撃の矛先を逃れるために強者に屈従するってことで。
 連合国を恐れて一員になろうとしたわけです。

 そのインチキを飾り立ててごまかす目論見が併合そのものが非合法であり無効であるっていう理屈でしょう。
 無効だから自分たちに責任はないし、実際に関与したのもすべて日本によって暴力的に強制されたものである、と。
 だから常に被害者でないと都合が悪いわけです。
 共犯者とバレちゃうから。
 サムスンが日帝統治時代に生まれた民族資本であるって事実がタブーであるのと同じなんだろうね。

 気づいていないなら気づかせればいいけど、もともと確信犯だから効果がないと私は考えてます。
 むしろ責任逃れのために被害者であると今以上に騒ぐかもしれませんね。
 彼らの主張は完全に嘘なんだけど。w

 日本が最初から「お前らなんか知らない。責任なんて無い。終わった話」と突き放していれば、「あいつらの言うことは嘘です」って反論すれば済んだんだけど、謝罪とか賠償とかの後じゃ、第三者から見れば「でも日本は謝罪とか賠償してるじゃん」って言われることになる。
 もちろんそのために謝罪と賠償を要求してきたんだよね。
 今さら終わったことを「こうすれば良かった」と悔いても意味ないんでw、じゃあこれからどうすればいいのかって事だよね。
 相手はブラックメーラーと同じなんで、一方で反論しつつ、相手の要求はすべて無視して、適切な圧力をかけて行動を封じる必要がある。
 メン・イン・ブラックみたいにね。w
 日本人が一番苦手なやり方なんだけど、水に落ちてバチャバチャやってるのに「水泳は苦手だから」って言っててもしょうがないからね。
 (^^;;;


>>まあ、今にして思えばアレでもマシだったよね。
>>明博くん、千年大統領と、あの時代よりさらに思い上がった愚かな態度だった。

>盧武鉉が反日度を上げたせいで、李明博や朴槿恵は、盧武鉉以上の反日アピールをしないと支持を得られなくなったとも言える。
>歴代の大統領が反日を支持率アップのブーストに利用してきたから、代を重ねるごとに過激化してきた。
>だから文在寅は今までにない反日をやってくれると、合意再交渉もしくは破棄を公約にしていたこともあって、期待していたんだが……

>>【慰安婦合意】「日本も『横田めぐみさん事件』で苦しみを味わったではないか。被害者の意見を聞くべき」民団行事で韓国議員

>拉致事件は最終的不可逆的に解決したなんて合意をしていない。
>めぐみさんは帰国すらできていない。
>拉致について言うなら、韓国のほうが北に拉致されている人が多いんじゃなかったか?
>70年以上前の売春婦のことより、北に拉致された被害者のことをもっと考慮してやったらどうだ。

>>日米韓にヒビ割れをつくることになるから、いいことだと。
>>これが彼ら韓国の左翼の発想です。

>韓国左翼=従北派の考えはそうだろう。
>けど、一般の韓国人は日本に嫌がらせすることが快感になってきていないか?
>昔の韓国は反日を日本から譲歩を引き出し、且つ内政の不満から目を逸らす手段として使っていたけど、最近は日本を貶めることが目的になっている。
>アメリカやオーストラリアなど、国外に像を建てるのも、黒幕の意図は日本孤立化だろうけど、踊らされている韓国人たちは日本が嫌がっていることを喜んでいる。
>何のための反日か、昔は一応(日本にとっては理不尽でも)理由があった。
>けれど、今は何のためでもなくなった。ただ嫌がらせしたいだけ。
>日本を貶めることが喜びになっている嗜虐民族。

>>日本国民の78%「韓国を信頼できない」 83%「慰安婦追加要求の拒否を支持」

>日本社会は基本的に約束を尊重するから、守らない人間は軽蔑される。

>>【中国】「日本、慰安婦問題に対して責任ある態度で解決を」

>裏で糸を引いているのは我アルっていう自白か?w
>無関係のことに口を挟んでないで、南シナ海の人工島を始末しなさい。

>>韓国の国政、最大のリスクは無能・無責任な韓国政府

>韓国人の大半が無能……かどうかは知らないが、無責任なんだからしようがないw

>>発表された政策は1日、あるいは数日単位で大きくぶれる

>見方を変えるんだ!
>素早く方針転換できる韓国政府は躍動的で柔軟性に富んでいる、素晴らしい!とw
>ついでに、何事も規則に縛られマニュアル対応する日本の硬直性よりずっといいと日本批判を織り交ぜるといいw

>>安倍首相、杉原千畝記念館を訪ねて「誇りに思う」→韓国メディアが批判

>韓国にまったく関係ないことまで記事にして叩くようになった。
>日本を叩きたいだけというのがよくわかる。
>何か問題があっての批判ではなく、彼らの叩きたいという欲求によるものだから、日本が何をしようと韓国の反日はなくならない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃるような面は間違いなくありましたよね。
 反日の上により反日を積み上げよっていう社会の要求に答える必要があった。
 私は液晶テレビとスマホで日本企業を追い抜いて、「日本を倒した! ついに日本を上回った!」と考えるようになったことで、多くの韓国人の中で序列意識が変化したせいだと思ってるんですけどね。
 自分たちが序列が上とはっきりしたのだから反日をエスカレートさせる時が来た! とね。w
 社会が変化したから大統領の行動も変化した。
 もっと要求できる、要求すべき、と。
 この辺は一つの正解があるって話じゃないので、多面的な分析が必要な部分だと思うんですけどね。
 色々な考えがあった方が楽しい。
 ええ。私はそういう深読みが大好きなんですよ。
 楽しくて仕方ない。(^^;;;;;

 韓国では拉致被害者はむしろ迫害されてる。
 スパイ扱いでね。
 脱北者もそうだし、元従軍慰安婦もそうだった。
 あいかわらず拉致被害者は無視されていて、元従軍慰安婦は国家的英雄となった。
 韓国における政治と社会がよくわかる話。

 差別には理由がないんだよね。
 境界を分ける線はある。
 けどその線には合理的な理由はない。
 単に分けてるだけ。
 川が土地を2つに分けるようにね。
 真ん中ってのは存在しないし、存在し得ない。
 愚かで残虐で陰険な日本人は踏みつけにして当然と考えてる。
 そして彼らの社会はそうした攻撃的な行動を社会レベルで許容してる。
 非常に残念なことだけど、現実を受け入れて適切なコストとリスクを考えて行動するしかない。
 国家の中にある差別なら反差別闘争が必要だし、運動を通じて和解できる。
 けどそれぞれの国家ってのは和解し得ない者同士の集合体だからね。w
 でなきゃ最初からそこに国境ができなかった。

 欧米は契約社会。
 神だって人間と契約するし、悪魔も契約を守る。
 日本人は名誉を失ったと考えれば極端な場合には自ら死を選ぶ。
 約束を守らなかったと言われれば恥じ入るし指摘を恐れる。
 大陸では約束を破るのは強者の特権で、それが裏返って約束を堂々と破れるのは社会的に優位と考えられ、約束は力づくで守らせるものとなった。
 安倍政権のうちに約束をひっくり返してくれたおかげで日本人を怒らせた。
 今までは日本人が約束を忘れた頃を狙ってやってたのにね。w

「ワロてる。ワロてる。こいつワロってるでーーーー!」
 って言葉が最初に思い浮かんだ。(^^;;;
 本当に中共はわかりやすい。w

 指摘は正しいんだけどね。
 けどそう思うなら自分の出してる記事を見てみろよ、と。
 めちゃくちゃで全然、筋が通ってないじゃん、と。
 ホントに笑わせてくれる。(^^;

 確かにそうなんだよね。
 今までずっとそう言ってた。
 日本の企業は会議ばかりで何も決まらず判断が遅い、その点韓国はなんでもトップダウンですぐ決まる、と。
 短所と長所は表裏一体。

 日本が加害者、韓国は被害者っていう神話が崩れると、今まで日本に要求してきた理不尽な要求をすべて否定され、受け取ったものを取り立てられるからね。
 彼らは神話という牢獄の中に自分で自分を閉じ込めた。
 もう出てこられない。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国内】朝鮮学校が救済申し立て 神奈川県の補助金不支給[01/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516182941/
【twitter】百田尚樹のツイート(朝日新聞は日本の敵だが、そんな売国新聞を支えている朝日の読者も日本の敵だ)に朝日広報が抗議するも、朝日広報に批判的なリプライが相次ぐ!![H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516052492/
【twitter炎上】作家発言に抗議した朝日新聞社Twitterに1,800件以上のリプライが殺到 [H30/1/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516181252/
【マスコミ】「新聞崩壊」はたった一年でこんなに進んでしまった 〜このままでは経営維持できないレベルだ [H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516051560/
【twitter】朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」[H30/1/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515822006/
【八重山日報】 チバレイのパヨッっている場合じゃない! 千葉麗子さんが沖縄「八重山日報」に連載コラム [H30/1/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516179633/
【南北対話】文在寅「トランプ大統領の貢献が大きい」 北朝鮮「いくら哀れな立場だとはいえ、対話相手を前にして無礼」[01/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1515932213/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:屍人想ウ華ノ残香 後半戦開始!

 最初はこちらからどうぞ。

【国内】朝鮮学校が救済申し立て 神奈川県の補助金不支給[01/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516182941/

1 名前:たんぽぽ ★[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:55:41.77 ID:CAP_USER.net
www.sankei.com
2018.1.17 18:42

 「神奈川朝鮮学園」(横浜市)が運営する神奈川県内の朝鮮学校
5校の保護者計118人が17日、県が平成28年度から学費補助金
を支給していないのは不当な差別に当たるとして、県弁護士会に人権
救済を申し立てた。弁護士会の判断に法的拘束力はないが、代理人弁
護士は「社会的意義は大きく、県に再考を促したい」としている。

 県は、高校生向けの教科書「現代朝鮮歴史」に、北朝鮮による
日本人拉致問題を記載することを支給の前提としているが、学校側が
改訂に応じなかったため、28年11月に不支給を決めた。

 17日に県庁で記者会見した保護者の一人は「教科書の問題に保護
者は関係ない」と訴えた。申立書は、学費補助金の不支給は学習権を
侵害する恐れが高く、憲法が禁止する差別的扱いに当たると主張して
いる。

 県は「申し立て内容を承知しておらずコメントできない」としてい
る。


 SCから。
「教科書の問題に保護者は関係ない」ってどう考えてもおかしいでしょ。
 あなた達は当事者じゃないの。
 こんな教科書で教育するなんておかしいって主張すべき側じゃん。w
 関係ないっておかしいじゃん。どう考えても。
 何で誰もそこを指摘しないのかがわからん。(^^;;;

 7 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 18:56:58.87 ID:Pktc42t1.net
差別差別言うなや
お前ら日本人差別しとるやんけ

 9 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 18:57:19.75 ID:I7uohfuU.net
学習権は守られてるやん、完全にやくざみたいな言いがかりやわ

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:58:49.13 ID:RzKLmpgt.net
義務教育なら普通の学校に行かせればいい。
民族教育なら別に私塾でも作って教えればいいじゃないか。

 29 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 19:01:36.56 ID:PXSNeEUV.net
ミサイル開発資金になるだけ。

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 19:01:50.67 ID:XTgLYgdR.net
朝鮮総連から支払いノルマの催促がきたみたいだね

 50 名前:車窓から [sage] 投稿日:2018/01/17(水) 19:06:20.95 ID:aYjB4bze.net
>>憲法が禁止する差別的扱いに当たると主張している。

それで守られてんのは日本国民だけですから

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 19:06:35.61 ID:CDAOt5wD.net
また懲戒請求祭りになるん?w


 はははは。(^^;


【twitter】百田尚樹のツイート(朝日新聞は日本の敵だが、そんな売国新聞を支えている朝日の読者も日本の敵だ)に朝日広報が抗議するも、朝日広報に批判的なリプライが相次ぐ!![H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516052492/

1 名前:■忍法帖【Lv=15,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2018/01/16(火)06:41:32 ID:???
百田尚樹
@hyakutanaoki
これは首を賭けてもいい。
もし、中国と日本が軍事衝突をすれば、朝日新聞は100パーセント、中国の肩を持つ。
朝日新聞は日本の敵だが、そんな売国新聞を支えている朝日の読者も日本の敵だ。
午前8:45 ・ 2018年1月13日
5,402件のリツイート
11,428件のいいね
mobile.twitter.com

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/951963373251444736



百田尚樹
@hyakutanaoki
朝日新聞の広報さん、
私はたしかに朝日新聞と読者を敵視したようなツイートをしましたが、差別的な発言はしていません。
なんでもかんでも、すぐに「差別だ!」と、がなりたてるのはやめませんか。精神が弱者ビジネス丸出しですよ。
−−−−
朝日新聞社 広報
@asahi_koho
「朝日の読者も日本の敵だ」と作家の百田尚樹さんが発信していますが、
特定の新聞の読者を敵視するような差別的な発言に強く抗議します。
私たちはこれからも建設的で多様な言論を尊重し、
読者とともにつくる新聞をめざします。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/951963373251444736
−−−−
午前5:07 ・ 2018年1月16日
mobile.twitter.com

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/952995552056164352

−−−−
朝日広報へのリプライ
mobile.twitter.com

https://twitter.com/asahi_koho/status/952811064944574464


 N速+から。
 ぜんぜん建設的じゃないし多様でもない。
 気に入らない意見を一方的に否定するだけだし、自分たちとは違う意見を決して取り上げない。
 差別してるのは朝日新聞の方。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)06:44:26 ID:qkD
ぶっちゃけ慰安婦の件だけでもそう断じられても文句言える筋合いじゃないんだけど理解してんのかね

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)08:18:49 ID:YVn
>>2
理解してるだろ
だから「日本の敵」って指摘は否定してない
朝日の主張は「俺たち日本の敵だけどそれも多様性!これからも日本の敵を続けるけどそれを批判するのは差別!」

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)07:37:26 ID:qkD
ちゅーか日本死ねと言う言葉を擁護し、持ち上げた新聞がこういう泣き言ってダメじゃないの?
叱咤激励と思わないといけないんじゃないの?

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)08:05:21 ID:q88
まぁ得意の戦争絶対悪を唱えて両成敗に持ち込み、
防衛の意志を挫くことで支那を利するのは確実だと思う。

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)08:09:38 ID:Vk1
「私達にとってはどちらが敵とかはどうでもいいのです。より事実・真実に迫る事が報道機関としての
責務と考えています。結果、政府・政権、『日本』と敵対することになるのも止む終えないと考えています。」
とか書きゃいいもんを「差別」とか「抗議」とか出してくるのが、如何にも朝日っていうかサヨクっていうか、
まともな言論機関じゃなくて、扇動新聞の所作だね〜w

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)08:19:01 ID:j3i
こいつらだって自民党に投票する若者攻撃するじゃん

 14 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)08:28:06 ID:27i
そりゃ偏向捏造報道でデタラメ記事を垂れ流しぬけぬけと大賞を受け取り記事にするアカヒですからね

【朝日デジタル】「森友・加計」朝日報道にジャーナリズム大賞 新聞労連 [H30/1/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515830610/1
【twitter】朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」[H30/1/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515822006/1

 15 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)08:29:54 ID:SvR
>朝日新聞は日本の敵だ

日本の敵と言われて
「われわれは先祖代々の日本人だ! 失礼なこと言うな!」
などとは言い返せない朝日新聞の中の人……。

「差別ニダ」「多様性ニダ」みたいに愚痴るのがせいいっぱい。

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)08:30:23 ID:1Lz
朝日に広告出してる企業も日本の敵

 17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)08:33:21 ID:Gwg
金出しているのは支持していると言うことだしな。

 19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)10:38:21 ID:gmE
「朝日新聞は100パーセント、中国の肩を持つ」
嘘でもいいからこれを否定しろよw

 21 名前:■忍法帖【Lv=16,スカルゴン,vlJ】ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2018/01/16(火)10:49:05 ID:zqt
敵か味方かは、区別であって差別では無い
戦時国際法は差別法規かw

民衆の敵なんてテレビドラマがあったが、
あれは差別ドラマかw

 24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)11:02:16 ID:BIg
ふーん、これが差別ならネトウヨと批判してるアカヒ、パヨク勢も差別してる事になるよね
自分の差別は良い差別!とでも?www

 27 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)11:26:29 ID:X8A
>>24
〉自分の差別は良い差別!とでも?www

草生やしてるけど、笑いごとでなく本気でそう思ってるんだな、これが…
自分たちは差別する側であって、される側ではないと

 38 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)14:52:43 ID:cnt
>>1
普段どんなツイートしてる人が朝日新聞を擁護してるのか、はっきり分かっていいなこれw

 46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)00:27:23 ID:vIa
新聞屋しかテレビ局は作れないし、法律で守られてるから広告詐欺だのネット事業だのやりたい放題w

朝日が不動産屋やってもお見合い斡旋会社やってても誰も文句は言えない、ソ連のスパイも入りこんでたのに

慰安婦捏造もだが北朝鮮を楽園認定とか、ポルポトを支持したり、ベトナム反戦記事、靖国批判の火付け役、もはやキリがない。選挙で降ろせないから政治家より質が悪い

 48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)07:13:47 ID:1Cp
ネットで気軽に批判の声を直に当事者に伝える事ができるようになったのは良い事
実際には投書、電話、メール、リプライも変わらないし
対応を間違えれば叩かれるのも一緒

中には「ネットで批判w」と馬鹿にする人もいるが、掲示板や第三者ブログへの書き込みと一緒にするのは間違いだと思う

 49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)07:18:54 ID:ZsC
新聞社とテレビ局が繋がっていて数社が独占してるのが一番問題


 お金はより良い企業に『投票』しましょう。


【twitter炎上】作家発言に抗議した朝日新聞社Twitterに1,800件以上のリプライが殺到 [H30/1/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516181252/

1 名前:■忍法帖【Lv=16,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2018/01/17(水)18:27:32 ID:???
朝日新聞の広報部公式アカウントが1月15日の夕方、作家の百田尚樹氏の発言を取り上げて「強く抗議します」としていた件
に対し、1月16日午前までに1,800件以上のリプライが寄せられています。

朝日新聞社広報部では百田氏が「もし、中国と日本が軍事衝突をすれば、朝日新聞は100%、中国の肩を持つ」
「朝日の読者も日本の敵だ」などと語っていたことに対してこのように批判していました。

朝日「「朝日の読者も日本の敵だ」と作家の百田尚樹さんが発信していますが、特定の新聞の読者を敵視するような
差別的な発言に強く抗議します。私たちはこれからも建設的で多様な言論を尊重し、読者とともにつくる新聞をめざします。」

朝日新聞のツイートは反響を呼んでおり1月16日の10:30までに4,000回以上リツイートされていますが、
目立つのがリプライの多さ。なんと1,800件以上押し寄せるという異例の展開になっています。

百田発言への否定的な見解や朝日新聞を支持するという声もないわけではありませんが、大半を占めているのが
批判的な内容で、炎上と言っても良い状態になっているようです。

(以下略)

buzznews/1月16日
http://www.buzznews.jp/?p=2114239

関連記事
【twitter炎上】 朝日新聞・広報のアカウントが炎上!! 罵詈雑言の嵐 [H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516089320/

【twitter】百田尚樹のツイート(朝日新聞は日本の敵だが、そんな売国新聞を支えている朝日の読者も日本の敵だ)に
朝日広報が抗議するも、朝日広報に批判的なリプライが相次ぐ!![H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516052492/

【キター/twitter】 小西ひろゆき『百田氏の暴言は、安倍総理の放送法違反だ!!』
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516091593/


 N速+から。
 はははは。(^^;

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)19:07:11 ID:wcm
構っちゃダメだよ、相手にした時点で朝日は消費者としてしか見てないんだから
結果としては炎上商法で朝日が勝った事になる。
完全に斬り捨てて一切見ない関わらない姿勢を持たないとダメだよ
儲けさせてどうするの?
社会から完全抹殺しなければ駄目

 14 名前:竹[] 投稿日:2018/01/17(水)20:57:29 ID:j5S
>>7
twitter でかまうと朝日が儲かるの?
とてもそうには思えんのだが・・・。
常識的な判断を下すならば、twitter の炎上にかまえばかまうほど、
朝日は損を拡大するようにしか思えませぬ。

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)21:24:21 ID:mng
>>7
つまり、朝日が百田を相手した時点で百田の勝ち

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)21:41:07 ID:7Pa
>>7
今まで朝日のやり放題を許したからダメなんだ
朝日の主張には一切耳を貸さないのはいいが
黙っていれば認めたことになる 冗談じゃねえぜ

これからは 細かいことまで徹底的に叩く 記者も叩く
関連会社も叩く 朝日を購読している医者、店舗も叩く
公共施設も叩く 記事にもフェイクだとレッテルを貼る
主敵中国の手先で 日本侵略の尖兵だ 容赦無用!

 20 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)22:30:28 ID:wcm
>>15
そう、朝日が百田氏に噛みついた時点で百田氏の勝ちになるんだけど、
他の人たちがその件で朝日に寄って集ってあれこれ言えば、朝日の勝ちにもなってしまう。
思想関係なく、朝日新聞社にとっては消費者を集める事が仕事だから。

>>18
もちろん朝日を甘やかしたのは誤りだけど、これに対しては法整備が先に必要になる。
一般人の言動でさえも社会に影響が出る時代に、
収入の為に企業として活動しているメディアが捏造や偏向、トリミングで社会を欺く行為は許してはいけない。
社会を騙して欺いて収入を得ている事が何より深刻な問題だと思わなければいけない。
それでも、TwitterやFBなど、SNSでも話題に取り挙げ続けてしまえばそれは朝日新聞社のような企業に収入を与える行為になる。

 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)17:56:11 ID:XVT
>>20
朝日新聞は、単なる営利企業ではなく、中国共産党の影響を受けている。
かつてコラムニストに中共国家安全保安部次官である陸忠偉が居た。
大東亜戦争中、朝日新聞記者の尾崎秀実がソ連スパイとして処刑された。
戦後は、中国の日本侵略工作に加担してきた。慰安婦捏造もそれだ。

朝日を話題にすると朝日の利益になるとの理屈は成立しない。
朝日を放置することはスパイ工作を容認することになり朝日の思うツボだ。
この10年ネットによって朝日の悪事がバレて、売上が急減し、ついに
昨年は新聞事業が初めて赤字に転落、落下の勢いが止まらない。
日本人を裏切ったツケは、これから2000人の社員が払うはめになった。

一言で言えば、ザマアミロだ

 26 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/18(木)19:30:48 ID:MDB
>>23
あ、ID変わってた 私は>>20です。

それともう一つ、朝日新聞社のような例としては洗脳と扇動を目的とした事業体だけど
方法論は違うけど、同じ論法で営利目的を達成している世界最大のマーケティング会社が有る。
そのマーケティング会社から見れば朝日新聞社なんてちんけな詐欺師に過ぎないけどね。

 25 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/18(木)19:25:05 ID:MDB
>>23
いや、その解釈は微妙だと思うよw
営利目的で合っているんだよ
金銭だけを営利と解釈してはいけない。
洗脳し思想同調者を増やす事も営利になる。
なので、中国やら朝鮮半島との関りが色濃いのであれば、
当然のように洗脳する事が営利の優先順になっている分けだ。
いずれにせよ、消費者=都合の良いお客様であり、
いずれは集金目的としての奴隷という位置付けなるわけだよ。


 たぶん2つの段階があると思うんだよね。
 第一に問題があるということを認知してもらう段階、次にお金を払うのをやめようという段階。
 差別を周知することが差別の存在を固定化してしまうというような二律背反みたいな難しさはあるんだけど、やっぱり問題の存在を知ってもらわないと状況を変えられないし。
 いつか「そういえば朝日新聞とかあったね」とかになれば忘れるべき段階になるんだけど。
 (^^;;;
 とりえず反社会的集団は透明な壁で包囲できるのが一番いい。


【マスコミ】「新聞崩壊」はたった一年でこんなに進んでしまった 〜このままでは経営維持できないレベルだ [H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516051560/

1 名前:■忍法帖【Lv=15,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2018/01/16(火)06:26:00 ID:???
この10年で約1000万部減

新聞の凋落が2017年も止まらなかった。
日本新聞協会がまとめた2017年10月現在の新聞の発行部数合計(朝夕刊セットは1部と数える)は4212万8189部と、
1年前に比べて115万部減少した。

2007年は5202万8671部だったので、10年で約1000万部減ったことになる。
最大の発行部数を誇る読売新聞1紙がまるまる消えた計算になる。

新聞発行部数のピークは1997年の5376万5000部で、2000年以降は前年を上回ったことがなく、
2008年あたりから減少率が大きくなっている。

まさにつるべ落としの状態で、2017年は2.7%減と、前年の2.2%減よりも減少率が大きくなり、
下げ止まる気配はまったく見えない。

大手新聞社はどうやって発行部数の減少を補おうとしているのか。業界で切り札の1つと目されているのが「電子新聞」だ。
形が「紙」から携帯端末やパソコンなどに変わるだけで、「新聞」自体は無くならない、というわけだ。

確かに欧米諸国の大手メディアはいち早く「電子化」を進めた。「ネットファースト」を掲げて紙の新聞が届くよりも
早くネット上の電子版にニュースを掲載することも10年以上前から取り組んでいる。

2007年というのは初代「アイフォーン」が米国で発売された年。それまでのガラケー(携帯電話)とは格段に
情報伝達量が増え、新聞もその力を無視できなくなった。

日本の新聞発行部数の減少率が2008年以降大きくなったのと、スマートフォーンの普及はもちろん関連性がある。
その後のタブレット端末の普及などもあり、新聞の電子化は必然的な流れになった。

(以下略)

現代ビジネス/1月10日
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54095

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 79◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514007548/


 N速+から。
 まだまだ行くぞ〜〜〜〜〜 w

 13 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)09:02:53 ID:65P
法則云々より自業自得

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)09:30:44 ID:Q1B
やつらは新聞発行しとる意識はない
単なる反日の道具
「ジャーナリズムが〜」とか発狂しとる元ジャーナリストや現職は理解が足りない
日本人の常識で奴等を考えてはいけない

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)10:11:52 ID:Azy
もう、2ちゃんの突っ込みネタぐらいにしか使えないよなwww。

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)10:28:06 ID:Hi4
「70歳を超える父母が、ついに新聞を読まなくなった理由」について。
http://blog.tinect.jp/?p=46515

 19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)11:07:37 ID:564
>>18
うちの両親と同じだ

 20 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)11:15:44 ID:dME
最近はチラシも少なくなってきたからな
新聞をとる理由がどんどん減ってくよなあ

 30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)11:41:37 ID:GD7
モリカケがトドメを刺したね。

 31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)11:47:26 ID:uC3
>大手新聞社はどうやって発行部数の減少を補おうとしているのか。業界で切り札の1つと目されているのが「電子新聞」だ

朝日新聞を取らないだけでなく、asahi.com にも行かないようにしよう

 32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)11:56:29 ID:O01
>>31
電子化しても 朝日新聞に変わりはない
中国共産党の宣伝紙のようなものは、読むと害がある
ネットがトドメを刺したな

 36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)13:31:03 ID:UCz
>>31
ヤフーがトップに配置して拡散しようとするからな。

AKBグループとKPOPのステマか反日記事しかトップニュースに配置しないからな。

 34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)13:21:48 ID:zf6
こんな不用品が軽減税率、アホらしい

 35 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)13:23:41 ID:wVT
パヨクメディアは各方面のポータルサイトに協力者作って

パヨクニュース山ほど流してるだろ

選出基準が明らかにおかしいサイトはいっぱいある

 45 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)16:17:52 ID:MI8
メディアとは中間媒体の意味らしい。正確どころか故意に曲げたた情報を
流しており、もう故障しているわけだが、なぜか修理される気配もない

 46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)16:53:14 ID:6Pq
単に押紙規制したからだろ
実売数自体の減少ペースはそこまで急激ってわけじゃないんじゃない

 47 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)16:56:19 ID:iGw
ネットでも検索上位やニュースカテゴリで権威振りかざしてるけどスルーされてるね

 56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)20:13:05 ID:SJ5
もともとこんなもんか、もっと少ないんじゃないかな
押し紙噂されてからちょっとづつ数を合わせにいってるんじゃ

 66 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)23:09:30 ID:6Pq
新聞自体は民主主義には必要不可欠
情報が無ければ、そもそも国民が政治的判断ができないから

今のマスゴミが叩かれてるのは、常習的な捏造、偏向報道によって
むしろ国と国民を害し、敵国の侵略に協力しているからであって

排除されなければならないのは、現在のマスコミ主要企業であって
新聞や報道そのものは必要。特に媒体が多方面に存在するのは
それこそ安全保障上有利なことだろう
電子媒体が登場したからと言って、紙媒体を駆逐するのは危険過ぎる

排除しなければならないのは、あくまで人間。
メディア自体は民主制国家にとって、必要不可欠なインフラのひとつ。

 67 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)23:19:10 ID:xL0
紙だからダメなんじゃない。
嘘だからダメなんだよ。

 68 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)23:25:54 ID:U7h
新聞が信用されないのは新聞を利用してる連中(パヨク)のせい。

情報は弾丸、新聞は銃(武器)、標的は読者。
読者がネット(新兵器)で反撃中。


 必要なのは市場原理に基づく新陳代謝による健全化。
 もともとネットの話もマスメディアの記事に依存してる。
 企業が潰れてもスクラップ・アンド・ビルドであらたらな場所で旗を揚げるでしょう。
 だからあるべき立場はより良き人に報酬をっていう原則で。


【twitter】朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」[H30/1/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515822006/

1 名前:■忍法帖【Lv=15,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2018/01/13(土)14:40:11 ID:???
小川榮太郎(wikiより)
朝日新聞に対する名誉毀損
森友学園問題と加計学園問題を記載した小川の著書『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』において、
朝日新聞の報道を「虚報」「捏造」「戦後最大級の報道犯罪」と決め付けた名誉毀損として、
朝日新聞により計5千万円の損害賠償請求が求められた[16]。この訴訟に対し、小川は声高に反論しているが、
さらに「大言論機関が裁判に逃げた。言論弾圧であり、自殺行為だ」などと繰り返し自分の無罪を主張している。[17]。[18]
−−−−−−−−

 ̄ 小川榮太郎 (@ogawaeitaro) 2018年1月11日

朝日訴状(二)の「イ」に次の一文がある。“原告は上記両問題(森友・加計問題)について安倍晋三首相が関与したとは報じていない。”
わかった。
そうか。では、明日朝刊一面トップで読者に分かり易く本当のことを教えてやれ。
続きはこちら
http://ogawarijicho.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

mobile.twitter.com

https://twitter.com/ogawaeitaro/status/951349672794181633



 ̄ 小川榮太郎 (@ogawaeitaro) 2018年1月11日

(秘書投稿)“原告は上記両問題(森友・加計問題)について安倍晋三首相が関与したとは報じていない”に関して、お詫びと訂正です。
先程の添付画像に日付の間違いがありました
。改めて投稿致しますので、皆さまに於かれましても是非改めて、入念に再度リツイートお願いします。お詫び申し上げます。 pic.twitter.com/w9vzxgcXMT

mobile.twitter.com

https://twitter.com/ogawaeitaro/status/951384482338099202



小川 榮太郎
1月11日 10:03
【日録】昨晩は、Voiceの永田編集長、編集部の皆さんとの酒席だった。
席上、朝日訴状に“原告は上記両問題(森友・加計問題)について安倍晋三首相が関与したとは報じていない。”とあったよと話したら、全員「へっ?!!!!!」。
絶句で数秒、会話のみならず時間が氷りついたようでした。
全員を絶句させることができた私は、当意即妙の洒落が見事に決まった時のように、暫し得意な気持ちになりました。
朝日新聞よ、敵である私にまで得意な気分を味わわせてくれて有難う。あなたのユーモアのセンスは日本一。
https://www.facebook.com/eitaro.ogawa/posts/1695122367247244


 N速+から。
 率直に言って、こんな奴らにカネを渡すのが間違いとしか言いようが無い。w
 明らかに社会的責任を放棄してるわけで、報道の自由や民主主義に必要だからって理由で特権的な立場を認めることに関して疑問が湧くのはしょうがないよね。
 捏造や扇動について読者への損害賠償を認めるとメディア企業が潰れちゃうから簡単に認めるのが難しいってのはわかるんだけどね。w
 不買運動に対して敵視、差別って反対するのはわかるんだけど、それって最も穏便な対策であって、今のメディアの無責任な態度って社会に対して戦争を挑んでるのと同じとしか言いようが無いんだよね。
 まさに活字を銃弾にしてる状態なんだよね。これ。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/13(土)14:45:11 ID:O5o
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/13(土)14:46:01 ID:pvw
画像:i.imgur.com

 10 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/13(土)15:07:26 ID:hmh
>>3
ファー!?

 12 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/13(土)15:11:22 ID:Ug5
>>3
まさか法廷でこれを証拠として提出することになるのか

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/13(土)14:47:09 ID:fp8
あれだけモリカケモリカケ連呼していたのにその言い草、さすがにメディアとしてヤバいだろ。
おまエラが信頼性ゼロの報道機関だと言ってるようなものじゃないかw

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/13(土)14:49:26 ID:Y9T
やっぱりエビデンスないんですねぇ

 14 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/13(土)15:14:30 ID:GGm
それじゃ報道の動機を怪しむのが普通だが。
まぁ何故かそういう点になると途端に裁判所は建前論だから、
アカヒとしては逃げ切れると踏んでるんだろうか。

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/13(土)15:23:16 ID:79c
もうアカヒが何言っても、ネット民は信用しねえよ

 35 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/13(土)17:22:30 ID:N4F
つまり印象操作してましたと認めちゃうんだwwwって言う話
報道機関ではないって改めて宣言したと言うこと
言葉の力を信じてる(笑)
ジャーナリスト宣言(笑)

 36 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/13(土)17:33:50 ID:RY8
コレ裁判でウルトラ忖度してアサヒが勝訴しちゃったら言論機関だけじゃなく法曹界も死亡だよなあ

 45 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/13(土)20:35:05 ID:gCD
「首相の意向」とは報じたが「首相が関与した」とは報じてない!

こうですね、わかります

 46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/13(土)20:39:44 ID:paC
(-@∀@) え?関与なんて言った?何年何月何曜日?
      地球が何回まわった時?はい論破w

 47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/13(土)21:02:06 ID:tw4
朝日は最近、こういう悪手ばっかだな
裁判にしても負けた場合、小川本の事実認定がされる可能性もあるのに、スラップ訴訟を何の躊躇いもなく仕掛けてやがる

本当に余裕が無いんだな

 50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/13(土)23:14:07 ID:XU6
関与したとは書いてないが関与した疑いがあるとは書いていた

 51 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/14(日)01:26:42 ID:uYd
こんな屁理屈が通るのか?

 52 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/14(日)02:07:36 ID:N8A
無いことの証明を求めるのを「悪魔の証明」と言うが
さらに今回は関与していない「悪魔の証明」を安倍に求めるどころの話じゃなくて
安倍が関与している証明をしないのは許さない安倍は早く関与している証明をしろとずっと言い続けてるんだぜ
サヨク基地外すぎるだろ
ポルナレフさん過労死するわ

 58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/14(日)12:27:18 ID:y1H
>>1
斜め上速報━━(゚∀゚)━━!!! 朝日新聞社がまさかの訴訟やるやる詐欺w 小川氏「訴状が届いてない。訴訟を大きな記事で社会に公表し、FAXだけ‥」
http://www.moeruasia.net/archives/49594041.html

 69 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/14(日)14:14:59 ID:b8w
>>58
民進が都合の悪い動画や記事に対して法的処置に出ますってよくネタで言ってるけど
朝日も民進と同じように訴えるぞ、って言ってみたら本当に相手が受けて立ってきたので困ってるんじゃないの?

朝日から「今謝れば許してやるぞ」みたいなことを言ってきそうw
もしくはこのまま訴えもせずグダグダにして終わらそうとするのか(たぶんそれは小川氏が許さないと思うが)

 70 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/14(日)14:37:23 ID:dfp
>>69
小川氏が「名誉棄損不存在確認訴訟」(実在する訴訟形式か知らないが)を起こすと
もっと面白いのにw

 59 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/14(日)12:42:16 ID:5oo
>>58
訴訟やるやる詐欺ってダメなんじゃなかったっけ?

 66 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/14(日)13:06:55 ID:y1H
>>59
うん
脅迫で訴えられるね

 72 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/14(日)15:12:40 ID:Oq9
これを一面トップで書けよ

 78 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/14(日)18:59:33 ID:1qO
朝日がモリカケで安倍関与をほのめかしたのは間違いない
だから必死なんだ
よほど痛いところを突かれないと訴訟などと言わない
自称にしても報道機関が言論で戦えなくなったら終わりだ
自分の永年に渡る誤報はゴメンナサイの一言だしな


 困ったもんだ。


【八重山日報】 チバレイのパヨッっている場合じゃない! 千葉麗子さんが沖縄「八重山日報」に連載コラム [H30/1/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516179633/

1 名前:■忍法帖【Lv=16,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2018/01/17(水)18:00:33 ID:???

 「左翼」の危険性を情報発信している元アイドルの「チバレイ」こと千葉麗子さん(43)が、
沖縄県の地元紙「八重山日報」17日付の連載コラムに初登場した。コラムのタイトルは
「チバレイのパヨッっている場合じゃない!」で、千葉さんは、昨年末から、基地反対派活動家である「プロ市民」に
肩入れする言動などを繰り広げているお笑い芸人のウーマンラッシュアワー・村本大輔を切り捨てた。
コラムは1年間、定期的に掲載される予定。

 1面に掲載されたコラムの第1回目の見出しは、「プロは『プロ』を自称しない」。
このなかで千葉さんは、米軍普天間飛行場(同県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設に反対する活動家
たちの“素性”に言及し「プロ市民は自分でプロ市民とは言わないですよね、プロなんですから(笑)! 
テロリストが自分でテロリストだと言わないように(笑)!」などと揶揄(やゆ)した。(以下略)

Yahoo!ニュース/1/17(水) 10:31配信 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000515-san-pol

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 79◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514007548/


 N速+から。
 はははは。(^^;

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)19:00:12 ID:wOP
「プロ市民」って上手い言葉だもんなぁ。
言葉として下品すぎず、どんな人間を指すか分かりやすい。

ブサヨが悔しがってプロ奴隷なんて作って使ってたが、
「プロ市民」の面白さ、秀逸さとは比較にもならんよね。

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)19:50:40 ID:ibo
パヨが「ウヨってる場合じゃない!」ってひねりゼロのパクりをやる、に10
ウォン

 40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)20:43:40 ID:GWZ
こいつは元パヨらしくお下品さがにじみ出てるので好きになれない

 44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)21:01:09 ID:GWZ
何言っとるんだ日本には左翼など存在しない
あいつらはただの反日集団だ

 45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)21:05:32 ID:Ib4
判断は読者がする事だ


 文明を倒すのはより高い文明とは限らず、時に野蛮によって倒される。
 みんなが野蛮じゃ困るけどw、野蛮を失いのも危うい。


【南北対話】文在寅「トランプ大統領の貢献が大きい」 北朝鮮「いくら哀れな立場だとはいえ、対話相手を前にして無礼」[01/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1515932213/

1 名前:ろこもこ ★[] 投稿日:2018/01/14(日) 21:16:53.89 ID:CAP_USER.net
headlines.yahoo.co.jp

 北朝鮮との南北対話について韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統
領が「アメリカのトランプ大統領の貢献が大きい」と発言したことに
対し、北朝鮮のテレビは不快感をあらわす文章を読み上げました。

 北朝鮮の朝鮮中央テレビは、「錯覚してはならない」とする文章を
読み上げました。その中で、文大統領が南北会談の実現について
トランプ大統領の貢献が大きいと発言したことについて、名指しは避
けつつも「いくら他の目を気にしなくてはならない哀れな立場だとは
いえ、対話相手を前にして無礼だ」と不快感を表しました。

 北朝鮮は平昌(ピョンチャン)オリンピックに派遣する芸術団につ
いて15日、軍事境界線にある板門店(パンムンジョム)の北朝鮮側
の施設「統一閣」で韓国側と協議することになっています。

 北朝鮮側が出してきた出席者の名簿には、女性中心の音楽グループ
「牡丹峰(モランボン)楽団」の団長を務める玄松月(ヒョン・ソン
ウォル)氏が含まれています。(14日17:29)


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 はははは。(^^;

 5 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 21:18:50.22 ID:JShwtpzF.net
もう文が何がしたいのか分からない

 27 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 21:27:36.64 ID:Y1Yma4SW.net
>>5
呆れるほどの外交音痴なのよ
まぁ国ができてから70年しか立ってないってkとを考えると
独自の外交能力を身につけるには時間が短すぎるわなw
アメリカは建国240年で現在の外交力だから流石だわね
南チョソがまともな外構ができるまでにはあと半万年はかかるな

 82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/14(日) 21:40:07.09 ID:ru9ju9C/.net
>>5
多分、本人自体も何がしたいのか分かっていない。

 896 名前:[sage] 投稿日:2018/01/15(月) 08:02:16.03 ID:5bTFpZqk.net
>>5
仲介できるってのをアピールしたいんだろうけど尽く墓穴踏んでる

 6 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 21:19:08.34 ID:HKhApJND.net
北朝鮮から見下される事自体が哀れの極みだな

 8 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 21:19:15.80 ID:xaOA5yeG.net
北に哀れとまで言われて草

 38 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 21:30:48.94 ID:aEnLo7mD.net
北と南はどっちが立場上なん

 138 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 21:51:57.17 ID:+EW84vS+.net
>>38
明らかに北
経済から何からあらゆる国力は韓国の方が圧倒的に上だけど
THAAD配備(対中国)、慰安婦合意破棄(対日本)、国連決議無視(対アメリカ)、オリンピックの不備・自国優遇・南北緊張(対世界)と
この数年間で日本が仲介しなくなったとたんに
これまで世界をコケにしてきたツケが一気に回ってきて、韓国は勝手に自分から崖っぷちに立ってガタガタ震えてる

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/14(日) 21:31:09.81 ID:qGKrg+1T.net
文大統領は北朝鮮に、いいように振り回されてるなぁ。

この抗議に韓国が応じて、今後米国を立てるような事を言わなくなれば北の思うツボ。
勝手に南北で話し合いをして米韓を離反させ、時間を稼げる。

 51 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 21:34:14.88 ID:HKhApJND.net
南の物言いも当然無礼だが、相手を無礼と非難するその台詞自体がまた無礼なのが流石北といったところだ
まさしく東方無礼の民族の為せる業

 100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/14(日) 21:45:08.17 ID:qXrvg7Ty.net
>>51
友好的に接しておいて、突然怒る。
そうすると、相手は要求を呑むんだと。

特アが日本によくやってた外交術。

 626 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/14(日) 23:59:03.32 ID:6jS+MVns.net
>>100
手練れの外交官は百も承知だったのだろうが、特亜との友好ムードを最優先していた
メディアとそれに乗せられた大衆には、一時的にせよ大きな効果があったな

問題は、いまやメディアも意見が割れ、大衆もスレてしまったこと

 69 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 21:38:33.79 ID:YrmwU7aD.net
>>1
一応対立してるふりしないと「こいつらグルなんじゃね?」って勘ぐられるしなw

 70 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 21:38:37.25 ID:HKhApJND.net
トランプ「あいつは何を考えているんだ?何なんだあいつは!!」

 74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/14(日) 21:38:57.03 ID:5E5JbT9X.net
なぁ、これ言う必要全くないよな?
文は何の為にこれ言ったの?
北がこんなの聞いたら絶対に「フザけんな!」ってなるの火を見るより明らかだろ?
トランプからしたらこんなこと言われても「はぁ?」ってなるやん?
別に特別「韓国と対話を望む!」みたいなことも一切言ってないだろ?
何アピールなのこれ?

 125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/14(日) 21:49:27.04 ID:qXrvg7Ty.net
>>74
韓国単独の北との対話は、国連安保理決議に違反する可能性が有る。
だから、トランプ大統領の名前を出して『決議違反じゃありません』と
いうPRが必要になる。

 156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/14(日) 21:56:14.05 ID:B2JtZugE.net
>>74
アメリカにゴマすったつもり

 176 名前:[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 22:01:09.09 ID:+EW84vS+.net
>>74
単純に喜ばれると、ウリナラの配慮に胸を打つと
そう思ったんだと思うよ

ムンは相手の迷惑を考えないサプライズとか大好きだし

 278 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/14(日) 22:17:11.96 ID:T0MMjLxJ.net
>>74
国際社会向けの責任逃れでは?
自国だけで北朝鮮と会談を進めたわけではないと。

 877 名前:[sage] 投稿日:2018/01/15(月) 06:49:51.02 ID:SEYSPk80.net
>>74
勝手に交渉始めて、アメリカがカンカンだからゴマ擦ってみたニダ


 米朝対話が実現すればその間は空爆の可能性が回避されるからね。
 なんでそこまで北朝鮮に忠誠を尽くすのか理解できないんだけど、そもそも忠誠ってのは論理によって理解できるとは限らないからね。

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 ともかくデマ新聞には潰れてもらわないと市場原理による健全な新陳代謝が進まないからね。どこの新聞がとは言わないけど。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 20:28| Comment(7) | 日本国内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【国内】朝鮮学校が救済申し立て

朝鮮学校は補助金を貰えて、予備校やら専門学校は貰えない、というのは差別。理を通すのであれば、音楽教室や私塾も含めて全て補助金交付するべきだ、と主張してみたらどうだろう。
神奈川県「そんな予算はありません」

>【twitter】百田尚樹のツイート(朝日新聞は日本の敵だが、そんな売国新聞を支えている朝日の読者も日本の敵だ)に朝日広報が抗議

捏造偏向報道に関して、韓国の言うレベルの「心からの真の反省」がなされていないから叩かれるんじゃないですか?韓国の蒸し返しに対して「前向きな選択肢を考えるのは当然」と社説で言っておいて、百田さんのコメントには後ろ向きな硬直した対応をとるのですか?
言論を商売にしているのに言行不一致だから、嘲笑され軽蔑されるんだよ。

>【マスコミ】「新聞崩壊」はたった一年でこんなに進んでしまった

新聞と言う報道形態がオワコンとなっているのに加え、大企業病が新聞社を蝕んでいる。自分を権威と見なした途端、学者も会社も腐りはじめる。名声に胡坐をかき、反省せず、イージーゴーイングに流れていく。
一度解散してみてはどうか。本家朝日新聞、元祖朝日新聞、反朝日新聞、赤日新聞、日朝新聞とか乱立するのを期待する。

>【twitter】朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」

うわぁみっともねぇ!
購読者にそう思われちゃ、法律がどうこう以前の問題じゃねぇの?東スポの見出しと同列に思われてもいいってことか。
♪半年前から 報じていたさ
♪エビデンスなんて アイサツなしさ
♪名誉棄損ととったってサ そりゃもう大さわぎ
♪誇りを欠いちゃ いられやしないよ
♪あんた 日本のなんなのさ 

>【南北対話】文在寅「トランプ大統領の貢献が大きい」

文「この場を借りて発言したいことがあります」
日米露中北「いいからお前は黙ってろ!」
口を開くたびに国益を損じる大統領。そしてそれを圧倒的多数で支持する国民。実に韓国的。
迷わず逝けよ、逝けばわかるさ。
Posted by at 2018年01月22日 02:34
中国の正体はこれです。
https://twitter.com/2t946/status/955368403966947328

日本民族はこの画像を確りと見て気付いてください。 支那朝鮮に支配されているインチキ皇太子、
朝日新聞の記者佐伯晋の子供が天皇になったら、ここに示されている通りに成ります。
 支那朝鮮による日本民族が絶滅させられるのです。 日本民族の奴隷化です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
Posted by 愛信 at 2018年01月22日 18:56
>韓国では拉致被害者はむしろ迫害されてる。
>スパイ扱いでね。

韓国人は拉致被害者にそういう意識を持っているから、日本の拉致被害に対しても無神経な言葉が出るわけか。
まあ、偽証や誣告が日本と比べものにならないほど多い社会だから、「ウリは無理矢理連れていかれたニダ」という訴えを疑わしいと思うのは妥当かも。
実際、自称イアンフの連れ去られた証言は嘘だし。
そりゃ「ウリは拉致されたニダ」と訴えても「スパイだろ」と言われるわな。
それに韓国でジンケンガーと騒ぐ挺隊協などの市民団体は北の傀儡だから、北を加害者として糾弾する拉致被害を騒ぎ立てられては困る。それで余計に拉致被害者をスパイ呼ばわりするのかも。市民団体のほうが北とつながってるスパイなのにw

>朝鮮学校が救済申し立て 神奈川県の補助金不支給
>学費補助金の不支給は学習権を侵害する恐れが高く、憲法が禁止する差別的扱いに当たると主張している。

日本の公立校に入学可能なんだから、学習権の侵害にはなっていない。
チョッパリの公立校なんかとんでもないニダ、ウリの誇る民族教育をするニダと、日本の公立校で教育を受けることを拒否しているのはおまエラだろ。
まあ、日本の公立校での教育を拒否するのは彼らの勝手だが、日本が外国人の民族教育にカネを出さねばならない義務はない。

>「朝日の読者も日本の敵だ」と作家の百田尚樹さんが発信していますが、特定の新聞の読者を敵視するような差別的な発言に強く抗議します。

読者を差別するなと、購読者擁護にかこつけて抗議したら炎上かw
百田氏の「もし、中国と日本が軍事衝突をすれば、朝日新聞は100パーセント、中国の肩を持つ。」や「朝日新聞は日本の敵」については否定しないの?w
否定しないということは「朝日新聞は日本の敵」なんだねw

>大手新聞社はどうやって発行部数の減少を補おうとしているのか。
>業界で切り札の1つと目されているのが「電子新聞」だ。

紙だとか電子だとか、媒体の形は問題じゃない。
記事の内容が信頼されなくなってきた結果だ。
それがモリカケ騒ぎで加速された。
法治国家の新聞なら、法に抵触している点を隠蔽したり、逆に法的に何の瑕疵もないのに印象だけで叩く記事は止めろと思う。沖縄の二紙なんて、活動家が犯罪行為していることには触れず、阻止する機動隊や防衛局を叩いているのだから。

>文在寅「トランプ大統領の貢献が大きい」 北朝鮮「いくら哀れな立場だとはいえ、対話相手を前にして無礼」

トランプ大統領の貢献と褒めれば、アメリカが圧力を弱め、北との対話に応じるとでも思ったのだろうか。
即座に北から突っ込まれているがw
両方に媚びを売るコウモリはどちらからも叩かれる。
Posted by at 2018年01月22日 19:41
百田さんの件にしろ、小川榮太郎さんの件にしろ…。
朝日のダブスタには本当にうんざり。政治家が偏向報道に苦言でもいおうものなら、言論の自由の侵害だと大騒ぎを始めるくせに、朝日新聞への批判は臆面もなく封殺するんだから。
朝日批判の週刊誌広告は掲載しなかったり、出版差し止めをねらって著者と出版社を提訴したり。

的外れな批判なら言論で戦えばいいじゃないか。
個人対企業なんだし、取材能力は比較にならないくらい朝日の方が有利だろ。なのに言論から逃げて裁判とか。
やってて恥ずかしくないのかね? 自分だったら、すっごく恥ずかしいが。
Posted by sio at 2018年01月24日 02:40
こんな所へ何をしに行くのか安部晋三総理は
https://twitter.com/aixin_jp/status/956047479132360704

反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使しているために、多くの日本人が真相を
知らない。 連日連夜の捏造報道、偽装報道で日本国民視聴者を愚弄している支那朝鮮人に支配
されている反日売国テレビ局・マスコミはアホな日本人はまだ騙せると思っている。
 その為にここで指摘しているオリンピック出席の愚かな事をする安倍晋三総理大臣が現れるの
です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
Posted by 愛信 at 2018年01月24日 15:36
とうとう安倍晋三の傀儡(くぐつ)に成り果てた河野太郎
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/955742222552453121

安倍晋三も河野太郎も同じ人非人。 人の心を持っていない人でなし。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
Posted by 愛信 at 2018年01月24日 20:51

『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』

勝木勇人・札幌市議のブログから削除された安倍晋三の発言
「安倍晋三先生のレクチャーは、…興味深い話が盛りだくさんでした。
拉致被害者の話になり、(安倍晋三は)地村さんたちには、最初、『とにかく一度北朝鮮に戻って、子供を連れて帰国するべきだ』という話をした。
しかし、地村さんたちは、この申し入れを断固拒否したそうです。『一度、戻ったら、二度と帰国はできない』ということだった。
『私(安倍晋三)他、政府の人間がたくさん同行すれば、変なことにはならないでしょう』と言うと、『みんなで一緒に行っても、突然銃をもった者が部屋に入って来て、我々を引き離そうとしたら、どうしますか? 安倍さんたちは、その場で何ができますか?自衛隊も一緒に行ってくれるなら話は別ですが』と言われ、結局、彼らの言うとおりにした」


ひまわり学級 安倍晋三 ?




憲法改正 国民投票 米朝会談 加計 首相案件 愛媛 今井 柳瀬 日報 森友 マル政案件 神事 福田淳一 相撲 酒井康生 北浜法律事務所(大阪弁護士会)
麻生太郎、AssHole、学歴詐称、蟹江幹彦、新井恵一、青林堂、脱税、血税横流し、昭恵、財務省、公文書改ざん、森友、指示したのは安倍晋三
【森友 財務省改竄疑惑で、削除された名前】麻生太郎、日本会議、平沼赳夫、安倍晋三、中山成彬、三木圭恵、杉田水脈、上西小百合、安倍昭恵【自民・維新による圧力】
千葉麗子 高須ナチス自民党支持者 はすみとしこ 幸福の科学 双極性障害 happy science カルト パヨク テキサス親父

『戦後最大級の犯罪、安倍夫妻による「森友 加計問題」徹底検証。 安倍晋三は何を残し、何を隠蔽したのか。
逃げる気か、安倍・麻生! 安倍に踊らされて国滅ぶ。安倍政権はもはや偏執狂の域。
産経新聞は日本のプラウダか。』 ,花田紀凱 櫻井よしこ 小川榮太郎 阿比留瑠比 百田尚樹 ,
Posted by   勝俣一生  永井  塚林弘樹   at 2018年05月07日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。