2018年01月19日

堂々と裏切り宣言。w


 当分、上げておきましょうね。w


楽天

売国議員 [ カミカゼじゃあのwww ]

価格:1,512円





Amazon

売国議員

新品価格
¥1,512から






>>【日中】中国報道官「日本は島の問題でもめごと起こすな」

>平穏に暮らしているところに押し入ってきて「もめ事を起こすなぁ!」とは、なまはげかキサマら。

>>【軍事】中国、インド洋沿岸国に潜水艦輸出

>ディーゼル潜水艦ということは充電池がキモ。中華バッテリーを満積の棺桶を、他国の不慣れな水兵が動かす・・・嫌な予感しかしねぇ。
>今までも中国の支援は被支援国に感謝よりは怨嗟を生んできた。これからもっと酷くなる。

>>【中国】“チベットや台湾を「国」扱い” 中国から修正と謝罪要求相次ぐ

>菅さんあたりに「中国をまともな国扱いした日本の行いについて、修正と謝罪をするべきではないか、と政府は考えております」と淡々と言ってほしいな。

>>【日中】 若手交流再開へ、年内にも 〜霞が関官僚と党幹部候補

>スパイにもインターン制度があったとは驚き。

>>【社会】 中国人の偽造運転免許証、警察庁長官「実態把握に努めたい」

>トヨタ「日本人を自動顔認識しエンジンを始動する自動運転車の開発に成功しました」
>日産「中国人を自動顔認識しシートベルトを緊縛してから最寄りの警察まで自動運転するインテリジェントカーの開発に成功しました」
>ホンダ「韓国人を自動エラ認識しドアをロックしてエレベーターへ突撃するコミューターの開発に成功しました」
>宗一郎さん怒ってたからな・・・

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なまはげは良い子には何もしませんから。w
 連中はただの狂犬。
 常に上から目線。
 そうでないと彼らの権威主義的な政府を維持できないので。
 裏を返せば、権威主義的な政府と国際社会で共存するのは無理。
 常に他者を威嚇し続けるし、結局は衝突を引き起こすことになる。
 本当の権威は内側から湧き出るプライドであり、それがあれば他者と衝突する必要はありません。
 おや、まるでどこかの国のことのようですね。(^ω^

 バッテリーってのは危険物ですからね。
 それも非常に危険。
 U−ボートも様々な経験と技術の積み重ね、厳しい訓練によって運用することができた。
 それを実現できたのは強い使命感。
 馬を水辺に連れて行くことはできても飲ませることはできない。
 潜水艦を配ることはできても使命感を作り出すことはできない。

 金を持った権威主義国家はどんどん肥大していく。

 チャイナ・スクールが問題だとあれ程騒いだのに、時間がたつとすぐに忘れる。
 困ったもんです。

 人間を区別するのは行動。
 車から鍵を廃止して、運転免許証をスロットに入れて本人か、本物かを認証してエンジンスタートするようにすべきだよね。
 で、何か問題行動があったらドアをロックして自動運転で警察署に行くようにする。w
 ……そこでふと思ったんだけど、仮に自動車の自動化が進んで、交通違反を認知できるようになったとすると、自動化装置はどうすべきなんでしょうね?
 警察に通報するようにすべきなんでしょうか、違法行為をしないように運転者に警告するだけにすべきなのか、あるいは一時的に運転機能を自動化装置が掌握するべきなんでしょうか。
 これ、なかなか面倒な倫理的問題ですよね。


>>神聖にして侵すべからずは数年で形成されるけど、当然すぐに引っくり返される可能性がある。

>そうだね。
>今では積幣清算の標的にされて大罪人のように叩かれている朴槿恵も、数年前は外交の天才だとちやほやされていた。
>文在寅も数年後はどうなっているかわからない。

>>尖閣航行の中国潜水艦(原子力潜水艦「商シャン型」と断定)、巡航ミサイル搭載可能

>SH−60K「97式短魚雷撃っていい?」
>P−3C「ハープーン撃っていい?」

>>中国報道官「日本は島の問題でもめごと起こすな」
>>陸報道官は「具体的な問題は国防省に問い合わせるべきだ」と述べるにとどまりました。

>もめごとを起こすなと上から目線だけど、具体的なことは国防省に聞けと逃げるのは、この件で深く突っ込まれたくない、止めてくれってことか。

>>中国、インド洋沿岸国に潜水艦輸出 データ収集狙いか

>これ、朝日の記事だけど、宗主国様の兵器輸出にはグングツノオトガーと騒がないんだねw
>中国も、日本がやったら地域の平和と安定を乱すとか言って騒ぐだろうに。
>こんな国が隣国のTHAADに目くじらを立てて制裁までしているんだから、実に滑稽。
>滑稽だと笑ってばかりもいられないけど。

>>“チベットや台湾を「国」扱い” 中国から修正と謝罪要求相次ぐ

>修正を求めるのはまだわかるが、謝罪も要求って……特アだなぁ(呆)

>>キリスト教の教会を爆破し取り壊し 米人権団体が批判

>100年近く前も宣教師が犠牲になってましたやん。

>>日本と中国は14日、霞が関の若手官僚と中国共産党の幹部候補生との交流事業を再開する方向で調整に入った。
>>事業は2012年9月の沖縄県・尖閣諸島国有化後、日中関係の冷却化を背景に中断していた。

>接続水域への潜水艦進入で、また中断しようぜw

>>日本政府は事業を軌道に乗せることで中国と信頼関係を醸成し、習近平国家主席来日への環境整備の一環としたい考えだ。

>日本の領土を盗ろうとしている相手と信頼関係を築くって、何のギャグ?
>中国との関係を深めて、日本に何の利益があるのか。
>交流を断てとは言わないが、わざわざ関係を深めることもないのに。
>習近平が来日したところで、何か変わるの?
>「尖閣諸島は日本の領土」だと言ってくれるとでも?w
>関係を深めたところで、向こうは日本の言うことなんて、ハナから聞く気がないんだから無駄。
>アメリカみたいに、晩餐会の最中に「さっきトマホーク発射したでよ」とやれるわけじゃなし。
>国際法も守れない国と関係を深めるのは止めてくれ。

>>習近平氏 9回目の暗殺未遂にショックを受け一時入院か

>先日「死を恐れるな」と演説してなかったか?w

>>会議が終わった駐車場で専用車両に乗ろうとした際、爆発物が破裂。

>国家主席の専用車両でも、一瞬チャイナボカンを疑ってしまった……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 今日まで合法、明日になったら違法。
 そんな所で生活するのは悲劇ですよね。
 大陸の政治は古代からずっとその調子。
 しかも彼らはその習慣を外国にも押し付けてくる。
 困ったもんです。
 結局、関係を持たないようにするしか無い。

 中共の潜水艦って報道も、中共の悪事を告発するためなのか、日本が攻撃しないように警告してるのか、なかなか微妙な気分になる。
 国籍不明の潜水艦が領海内を潜航してたら撃沈してもOK、日本人も納得、となりそうだからね。w

 いつものポリシーに従って反論してるだけで具体的な事象については論評する立場にない。
 便所のサンダル。w
 アホなことに、自分たちの権威を大きく見せるために厳しい論調を振りかざすしかない。
 外国に悪口をいうのは内部対立と分離できるからね。
 権威主義国家はどうしようもない。

 そういえば日本の水上飛行機や潜水艦の売却、海上警察用の警備艇の提供に対して地域の緊張を高めるとか批判してましたね。
 忘れてました。w
 連中には一貫した意見なんて無いってのがよくわかりますね。
 純粋に利己的に振る舞うだけ。
 表現の仕方を変えると、どうせ大したことは言ってないから聞くだけ無駄。w
 おっしゃるように権威主義国家の愚かさの現れなので笑えるんだけど、同時に最悪の事態を招き寄せる結果に繋がりうるって点では笑ってもいられない。

 自分たちの権威の強化、序列の明確化が目的なんだろうね。
 実に滑稽だね。

 本当に世界は進歩してない。(^^;
 あれだけ宣教師が殺されても、殺されても、大陸に上陸して、また殺された。
 今も話し合いが通じると思って痛い目にあってる。
 そして今も話し合いが通じない相手である点も変わってない。
 だから心配になるんですよ。
 日本人の正義感、使命感が昔と変わりなく、厄介事に足を突っ込むことになるんじゃないか、と。

 おっしゃる通り。
 何も変わってない。
 100年前の日清戦争以前から何もね。
 友好なんて無理な話だし、中華化した日本人を作れば必ず厄介なことになる。

 おっしゃるように日中友好なんて幻想。
 過去に実現できたことはない。
 いい加減、学習して欲しいね。
 構造的な問題だから解決できないって。

 死を本当に恐れないのか、実際に確かめる方法は爆死する以外にないなあ。w

 まあ、正直、この手の話はあまり信用出来ないね。
 ただの爆発事故の可能性もありうる。
 暗殺未遂がありましたと公式発表もできないだろうし。w
 それが権威主義国家の問題点。
 日本がガバガバすぎると批判されるし、確かにもっともなんだけどw、良い面と悪い面は常に表裏一体なんだよね。
 政府は少し間抜けな方が生活しやすい。
 あくまで『少し』ね。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】 尖閣接続水域に進入した「商」級中国原潜、米空母を排除する重要な一角担う [H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516052121/
【動画】中国、長征3号ロケットの一部が山村に落下。大爆発の様子がSNSに投稿される [H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516083054/
【続報/中国沖タンカー事故】(中国沖で貨物船と衝突炎上沈没した石油タンカー事故について)深刻影響の恐れ 前代未聞の油流出量との指摘も [H30/1/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516051783/
【政治/日韓外相会談】河野太郎氏、慰安婦新方針に拒否伝達 韓国は五輪への安倍首相訪韓要請[H30/1/17](タ)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516140522/
【日韓】韓国に徴用工像阻止へ働き掛け 政府「国際条約順守を」[01/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516182511/
【政治】官邸はありがた迷惑? 自公幹部「安倍首相は平昌五輪出席を」 菅官房長官は「どうなるかは直前にならないと難しい」と慎重姿勢
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516181104/
【国際】米が北朝鮮への圧力強化を要求、韓国は慎重姿勢 20か国外相会合[01/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516152933/
【韓国】韓国京畿道、「『日本軍慰安婦』を『日本軍性奴隷』に正したい」[01/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516176098/
【北朝鮮問題】「北朝鮮へ行く人は遺書を書いて葬式の準備を」米国政府が勧告 [H30/1/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516178453/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:屍人想ウ華ノ残香 開催中!

 最初はこちらからどうぞ。

【軍事】 尖閣接続水域に進入した「商」級中国原潜、米空母を排除する重要な一角担う [H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516052121/

1 名前:■忍法帖【Lv=15,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2018/01/16(火)06:35:21 ID:???
 日本政府が「商」級と特定した中国海軍の原子力潜水艦は、敵の水上艦や潜水艦、陸上目標を魚雷やミサイルで破壊する
攻撃型潜水艦とされる。米軍の空母を東シナ海などから排除する「接近阻止・領域拒否」戦略の重要な一角を担うとみられる。

 香港メディアの報道によると、今回、確認された潜水艦は、通常の「商」級より高性能な改良型の可能性がある。

 水中で敵に見つかりにくいよう静粛性を高めたうえ、新型の対艦巡航ミサイルを十数発、搭載できるようにしたことなどが
特徴で、ある点では米国の潜水艦にも比肩するとの見方があるという。ミサイルの射程は540キロに達し、
120キロの従来型より大きく向上ともされている。

 原潜は通常型よりも長く潜航でき、大型化が可能なため、搭載兵器も拡充できるメリットがある。
中国は約10隻を保有し、そのうち「晋」級は核ミサイルを搭載して深海にひそみ、敵の先制核攻撃に備えて
反撃能力を担保しておく戦略原潜と位置付けられる。

 一方、日本政府は、海上自衛隊の警告にもかかわらず、潜没したまま尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の接続水域に
進入していた中国海軍の原子力潜水艦を追尾していたことを公表した。
対潜水艦作戦は「秘中の秘」とされる中、中国側が尖閣をめぐり挑発をエスカレートさせようとしていることを
国際社会に知らしめるため、あえて対応の一端を公表したのだ。

 小野寺五典防衛相は15日、防衛省で記者団に「国際的な常識からいって、潜水艦が潜航したまま相手の領海近くに航行するのは、
あってはならない」と強調した。

 接続水域での潜航そのものは国際法違反ではない。それでも小野寺氏が語気を強めて批判したのは、挑発の意図が明らかだからだ。

 海自は今回、水中電話や音波を出すソナーなどを用いて水中の潜水艦に警告を発したとみられる。
「当然、接続水域に入っていると伝わっているはず」(小野寺氏)だったが、潜水艦は無視して潜航を続けた。

(以下略)

産経web/2018.1.15 20:57
www.sankei.com


 N速+から。
 調子に乗ってやがる。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)06:39:32 ID:yOc
国籍不明で潜航中の潜水艦なら沈めても仕方ないですね。
どこだかわからないんだもの。

恐らく次は領海内を潜行したままうろつき回るでしょう。
日本は警告だけで手を出さないから。

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)06:54:52 ID:uC3
これは自衛隊の優秀さを全世界に示したな
水中で敵に見つかりにくいよう静粛性を高めた「商」級より高性能な改良型を難なく発見して
振り切られず追尾して最後は「攻撃しないでくれ」と国旗を揚げさせたのは素晴らしい

早く憲法を改正して自衛隊が社会的に認められ、不利なく日本を守れるようにしてやりたい

 6 名前:FX-502P[] 投稿日:2018/01/16(火)08:02:39 ID:Nhq
> 今回、水中電話や音波を出すソナーなどを用いて水中の潜水艦に警告を発したとみられる

次からは警告は爆雷でよろ

「たまたま」相手が「操船ミスによって」爆雷に突っ込んでしまったとしても、それは連中の責任ってことで

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)08:36:59 ID:SvR
>米軍の空母を東シナ海などから排除する

その発想が支那人なんだわ。支那の空母なら海自の潜水艦がいればビビッて出てこないけど、
アメリカの空母なら支那の潜水艦を一匹残らず探し出して、すべてを蹴散らしてから押しかけてくる。

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)16:48:48 ID:MXH
俺も撃沈しろという意見だが、付近に水上艦居たんじゃなかったか?
それだとバレバレだから、潜水艦単艦の時にこちらの潜水艦からの魚雷で沈めるべき。

水上艦からだとどうしても偵察衛星に見られる。

 14 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)20:13:08 ID:SzJ
早速特定だそうで

いやあ中共ってホントに(ry

 15 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)00:04:00 ID:Y9u
>>14
政府としては国籍不明の潜水艦もしくは
同行してた水上艦だけの発表しても良かったろうけど

警告としてアクティブソナー打っても浮上せずに無視しやがった上に
中国に苦情入れても逆ギレで返して来たから
商級だと発表したんではなかろうか


 はははは。(^^;


【動画】中国、長征3号ロケットの一部が山村に落下。大爆発の様子がSNSに投稿される [H30/1/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516083054/

1 名前:■忍法帖【Lv=15,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2018/01/16(火)15:10:54 ID:???
(*動画はリンク先にてご覧下さいませ!!)

中国が打ち上げた「長征3B号」ロケットのブースター部分が、四川省西昌市の西700km前後の山村付近に落下しました。

あまり報道はされていないものの、SNSに投稿された動画を見る限りかなり危険な状況だった模様です。
長征3Bは1月11日に打ち上げられ、高分解能商業リモートセンシング衛星「高景1号」の3〜4号基を軌道に送り込んだとされます。
しかし、その4つのブースターのうちのひとつが山村付近の山中に落下し、轟音とともに大きな火柱をあげました。

この事故による死傷者は報告されていないものの、映像を見る限りかなり危険な状況で、住宅地に落下していた
可能性も十分に考えられます。
落下後に立ち上る煙の色からもわかるように、長征3号の燃料は発がん性のあるUDMH(非対称ジメチルヒドラジン)燃料を
使用しており、うかつに近づくと皮膚がただれたりする危険性もあります。

(以下略)

engadget/1月15日
http://japanese.engadget.com/2018/01/15/3-sns/


 N速+から。
 頭の上を飛び越えるのどれだけ危険か。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)15:14:49 ID:5N1
炎上はしてたけど『大爆発の様子がSNSに投稿される』ってのは言い過ぎ。

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)15:41:57 ID:yOc
インスタ映えw

 4 名前:■忍法帖【Lv=16,スカルゴン,vlJ】ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2018/01/16(火)15:43:18 ID:zqt
軍用以外のロケットモーター作る気が無いから、
無公害エンジンなんか開発しないんだろうな

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)15:44:36 ID:ToO
ヒドラジン燃料とかめっちゃヤバイやつやん!

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)15:45:13 ID:NKQ
死傷者は35人までアル

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)15:45:13 ID:yOc
浴びたら人が溶けるあれですね。

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)15:51:00 ID:49a
まーた古い話をと思ったら今年かよ

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)16:30:23 ID:G7J
前のはこれか

村まるごと消滅
https://matome.naver.jp/m/odai/2135653602111997501

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)15:57:07 ID:yLE
北のが優秀じゃね?

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)17:45:26 ID:pOh
>>9
残念!!日本メディアと総連では無かったことにされたがアメリカにはばれてたようだwww

昨年4月失敗の「火星12」、発射場近くの町に墜落 大爆発で建物被害 日本通過でも同様危機と米誌警告
http://www.sankei.com/world/news/180104/wor1801040017-n1.html
 墜落の際、搭載していた燃料が大爆発を起こしたとみられるが、死傷者の有無は不明。発射が成功していれば、ミサイルは日本海北部に着水するはずだったとしている。

 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)18:55:11 ID:rCR
三峡ダムに落下すれば良かったのに

 24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)19:49:21 ID:n3i
>>23
三峡ダムはそのうち黄砂で埋め尽くされるよ

 25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)21:44:20 ID:CZR
うーん、仮に救済措置があったとしても共産党員のポッケナイナイを経た端金を周辺住民に払ってお終いだろうな

 29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)05:02:15 ID:uxu
「長征」の語源自体が国民党軍と日本軍から逃げ回って農村から掠奪して回ってた事だからねぇw

 31 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)12:26:29 ID:b6C
ロングマーチ

コアラのマーチぐらいにしておけ


 はははは。(^^;


【続報/中国沖タンカー事故】(中国沖で貨物船と衝突炎上沈没した石油タンカー事故について)深刻影響の恐れ 前代未聞の油流出量との指摘も [H30/1/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516051783/

1 名前:■忍法帖【Lv=15,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2018/01/16(火)06:29:43 ID:???
【1月15日 AFP】中国沖で6日に貨物船と衝突・炎上し、14日に沈没したイラン企業所有の石油タンカー事故について、
中国国営メディアは15日、現場海域で最大約130平方キロにわたって油が流出したと報じた。
環境専門家らは、海洋生物に深刻な被害を与える恐れがあると警鐘を鳴らしている。

 事故ではタンカーの乗組員32人が行方不明となり、このうち3人が遺体となって発見された。

 中国の交通運輸省によると、タンカーから流出した油は現在も燃え続けているという。
中国共産党機関紙の人民日報(People's Daily)は15日午後の時点で、現場を起点に長さ約18.5キロ、
幅約7.4キロの範囲に油が広がっていると伝えた。

 沈没した同タンカーは、軽質原油13万6000トンを積載していた。

 米アラスカ州を拠点とする石油流出対策の専門家、リチャード・スタイナー(Richard Steiner)氏はAFPに対し、
「1週間にわたって爆発・炎上が続いた船体の損傷を考慮すると、貨物倉や燃料油貯蔵タンクのうち無傷で残っているものはなく、
従ってコンデンセート(超軽質原油)と燃料のすべてが流出したというのが私の推察だ」と語り、
1回で海洋流出したコンデンセートの量としては史上最多と指摘している。

(中略)

 スタイナー氏によると、過去に把握されているコンデンセートの海洋流出のほとんどは1トン未満であり、
1000トン以上の流出事例は前代未聞だという。

AFP/2018年1月15日 20:10 発信地:北京/中国
http://www.afpbb.com/articles/-/3158628

関連記事
【事故/中国沖】 タンカーが貨物船と衝突し炎上、32人不明 [H30/1/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515378884/
【続報/タンカー衝突事故】中国沖で衝突・火災のタンカーで新たに爆発、日本のEEZ内に漂流 [H30/1/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515909495/


 N速+から。
 大事故なのに日本じゃぜんぜん報道されない不思議。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/16(火)07:29:00 ID:59f
日本の常識では非常識かもしれんが支那が事態の収拾ができず
日本への悪影響を及ぼしたことについて問題視して賠償を請求すべきではないか

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)07:57:10 ID:pOh
メディアはご機嫌で北朝鮮の喜び組を宣伝ばかりしてる、このニュースは無かったことにしたいんだね

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)08:08:59 ID:QL5
ただでさえお前らの乱獲で水産資源減ってるつうのにダメ押しかよ

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)08:17:38 ID:pOh
間違いなく嫌がらせだな、油が日本の海岸に打ち上げられても日本のメディアは報道しないだろうね

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)15:07:38 ID:i5H
沈没したタンカーの油、日中韓に環境被害の可能性
https://jp.sputniknews.com/incidents/201801164475068/
海底を汚染して環境に深刻な被害をもたらす可能性があり、
その除去には数十年かかるだろうと明らかにしているという。
中国・山東省にある中国海洋大学・海洋物理学基幹研究室の
研究者の一人は、冬期には事故現場周辺で風が南に向かって
吹いており、その結果として油の一部が今後2、3カ月で沖縄など
日本の島々に流れ着く可能性があると指摘している。

沖縄オワタ

 9 名前:ワルキューレ◆iYi...i.lI[sage] 投稿日:2018/01/16(火)15:22:38 ID:iUw
こういうのって大体最悪のタイミングで韓国がやらかすものだと思ってました

>>7
油まみれのジュゴンですね分かります

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)15:24:39 ID:Yzx
>>9
最悪沖縄周辺のジュゴンは絶滅するかもなぁ・・・。マジで。

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/16(火)15:18:34 ID:CZR
中国が環境保護の名の下に除去施設と称した軍事基地を建て始めるな

 20 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)14:47:02 ID:oYM
中国は日本の支援をおことわりしたうえなにもできないしてないって感じだろ
その辺まともに報道されてないのかよ

 25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)15:38:32 ID:SFJ
>>20
何もしなかったわけではなく
消火活動と称して放水で船体を日本のEEZ方向へ押し流してたという話
ま、イランから依頼があったのに日本の支援を断ったのは
日本側に押し流してるのを見られたくないとか、そういう意図もあったんだろうさ

 24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)15:34:17 ID:sGq
沖縄の海域に流出油による被害が予想されるが
流出事故をメディアがほとんど報じないのはこれこそ正真正銘のテレビ新聞による沖縄差別
テレビ新聞が述べる沖縄サベツの正体が差別とは全く非なる言いがかりだと自白したも同然


 どうなってるのやら。


【政治/日韓外相会談】河野太郎氏、慰安婦新方針に拒否伝達 韓国は五輪への安倍首相訪韓要請[H30/1/17](タ)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516140522/

1 名前:■忍法帖【Lv=1,くさったしたい,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX.[sage] 投稿日:2018/01/17(水)07:08:42 ID:CyT
◆河野太郎氏、慰安婦新方針に拒否伝達 韓国は五輪への安倍首相訪韓要請
[産経ニュース 2018.1.17 05:41]


 河野太郎外相は16日午前(日本時間17日未明)、カナダのバンクーバーで
韓国の康京和外相と会談した。康氏は2015年末の日韓合意では慰安婦問題は
解決できないとする韓国政府の新方針を説明。河野氏は「韓国側が日本にさらなる
措置を求めるのは全く受け入れられない」と述べ、新たな協議を拒否すると同時に、
合意の着実な履行を求めた。

     ===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/world/news/180117/wor1801170006-n1.html


 N速+から。
 時間の無駄感。(^^;;;

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)07:22:19 ID:tk6
あちらの提案は要求だけで
こちらへのメリットが何もない

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)08:20:14 ID:yzg
国民感情が許さないって言ってお断りしようw

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)08:29:36 ID:5b3
首相の開会式出席への異常執着...
まじで暗殺する気なんかな?

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)09:22:48 ID:r66
>>7
トランプの時みたいにおばあさん仕込んで近づかせる気なんだろ

 14 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)09:25:48 ID:1Dh
一昔前の連中のいいなりだった頃と比べると隔世の感があるな
浸透作戦に辛うじて持ちこたえてるのだろうが
もっと進んで除鮮ができるようになって欲しい

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)09:38:41 ID:0M2
あれ、韓国としては譲歩のつもりらしい
一部アメリカ報道もミスリードしてるらしい

杉田 水脈?認証済みアカウント @miosugita
(続き)ですが、アメリカメディアはこの件を「韓国側の譲歩」として報じています。
つまり「韓国の方が大人の対応」だと。
日本はこう行った報道に対してもキチンと対応しなければならないと思うのですが。
https://twitter.com/miosugita/status/951960971114831872

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)10:10:42 ID:0M2
参議院議員佐藤正久さん

佐藤正久?認証済みアカウント @SatoMasahisa
【バンクーバーでの日韓外相会談、当然のことを何度も何度も言うことが大事「慰安婦問題で追加措置認めず-河野外相】
北朝鮮問題で連携することが大事なの時期だが、慰安婦問題や旧民間人徴用工像建設問題、竹島については、面倒でも、
何度も繰り返して言うことが大事
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/953430207460884481

 28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)11:42:48 ID:kTf
こいつら北の楽団を呼んでコンサートをさせる約束させてるけど

国連の制裁決議違反だろ?ギャラ無しで済ませられないだろ。

 36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)17:12:37 ID:5b3
>>28
北朝鮮選手団の滞在費を出すとか言ってるし、それを国連制裁義務違反との声も出てる

 34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)14:16:46 ID:yF9
行く必要無い
何故かって言えば
一)日本との最終的、不可逆な国際合意を履行しなくても問題ないってメッセージを世界各国に発する事になる
二)竹島、売春婦に関する仕込みの有無がハッキリしない
三)北への制裁強化とは逆行してる南を黙認するって事にも繋がる

 49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)00:33:08 ID:Q5J
河野外相「韓国政府は慰安婦合意を着実に実施せよ」
カン・ギョンファ長官との朝食会で強硬発言
強制徴用労働者像を設置するなと要求も
http://japan.hani.co.kr/arti/international/29525.html

 55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)15:03:48 ID:m4M
今のところ、太郎が安倍の後継者候補No1だろうな。
親父のことを考えるといまいち不安はぬぐえないが、他に見当たらないのが何ともかんとも

チョン次郎みたいに襤褸は一度も出してないし、賄賂とハニトラにはまだかかってないことは、これまでの言動で確実だと思われる。

特亜の工作にかかっている議員は、言うことがあまりにもタイミング的にひどいからな。
野田とか石破とかチョン次郎とか次期総裁選に立候補するとか言い出す時点で、向こうから言わされているんだとわかるからな。
メディアも、特亜の息のかかった議員しか持ち上げないのは、一目瞭然なのが、あまりにも情けない。
ホント、一人でもいいから、特亜の息のかかっていない議員を持ち上げてみろと思うことがある。

 57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)16:22:12 ID:0Cp
>>55
河野太郎過去の発言
脱原発、二重国籍推進、移民1000万人推進、韓国人秘書を雇っていた。
原発ゼロの会の会長で、山本太郎の仲間。日本テコンドー協会顧問。
立憲民主、民進、日本共産党と同じだ。
特亜の申し子みたいなもんだ。
今皮かぶってるが、そろそろ我慢できなくなって
今年になって再生エネ利用推進や開発途上国支援を言い出した。


 はははは。(^^;


【日韓】韓国に徴用工像阻止へ働き掛け 政府「国際条約順守を」[01/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516182511/

1 名前:たんぽぽ ★[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:48:31.53 ID:CAP_USER.net
www.kobe-np.co.jp

 政府は17日、植民地時代に朝鮮半島から動員された労働者を象徴
する徴用工像の設置阻止へ、韓国政府に働き掛けを強める方針を固め
た。ソウルの日本大使館前で設置を目指す韓国の団体の動きを受けた
対応。「外交公館の品位保護を義務付けた国際条約を順守する必要が
ある」(外務省筋)と説明し同意を求める。

 カナダで16日に開かれた日韓外相会談で、河野太郎外相は「適切
な対応を取ってほしい」と康京和外相に申し入れた。慰安婦少女像に
続いて徴用工像が大使館前に建てば、さらなる日韓対立を招くと判断
した。韓国の出方が今後の焦点になる。


 SCから。
 困ったもんだ。w

 4 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 18:50:17.58 ID:qchdj1PY.net
<丶`∀´> ウリはチョッパリが嫌がることするのが大好きニダ

 7 名前:[age] 投稿日:2018/01/17(水) 18:51:17.28 ID:Koc+V4/6.net
ほっときゃいいw

像を設置したら大使館を引き上げてやれ。日本は特に困らん

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:54:12.27 ID:cXIz1MLs.net
自分のウンコ片付けてねって約束して掃除費用まで出したら、ウンコの隣にウンコする国

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:57:56.89 ID:UMM6hPtw.net
>韓国政府に働き掛けを強める方針を固めた。

いろんな嘘問題があるが今まで韓国政府が言うこと聞いてきたか
なんなのこのお願いします的な対応は 外務省って糞みたいだねw

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:58:29.28 ID:8RHrjvoc.net
そういや日韓外相の朝食会ですでに言及してんだよな>徴用工

>3)また、河野大臣から、「旧民間人徴用工」をめぐる問題について
>我が方の立場を伝え、特に、我が方公館前等に「労働者像」を
>設置する動きについて、適切な対応をとるよう強く申し入れた。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page11_000084.html

太郎の自発的な発言かと思ったが、政府の方針だったから
言っていたってことのかなあ・・・太郎はまだ首相官邸が手綱を
とったうえでの発言だったのかと思うとちょっとがっかりきた

 33 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 19:10:53.59 ID:bz0sDI/4.net
無理だろうなあ
今後日本にいっさい便宜図ってもらえなくなるとしても
設置を拒んだらロウソクだもんなあ

 61 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 20:43:08.65 ID:4m+GrRcb.net
就労ビザと興行ビザを止めたらいいんだよ、
戦前に 出稼ぎを受け入れたらこのザマなんだからな、後世に憂いを残さない為に 就労ビザと興行ビザを出さない様にすれば良い、
ついでに 不法滞在と犯罪者の本国送致を厳格におこなう事やな、
北朝鮮は韓国の一部だから ソウルに送り返すのが困難なら平壌に送り届ければいいはずや、

 62 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 20:43:33.14 ID:dHWwQsQg.net
これは慰安婦よりヤバい話だよ。私的慰安所と違って、源泉徴収されていた記録まで残っているのだからw


 困ったもんだ。


【政治】官邸はありがた迷惑? 自公幹部「安倍首相は平昌五輪出席を」 菅官房長官は「どうなるかは直前にならないと難しい」と慎重姿勢
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516181104/

1 名前:たんぽぽ ★[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:25:04.92 ID:CAP_USER.net
www.sankei.com
2018.1.17 18:12

 自民党の二階俊博、公明党の井上義久両幹事長は17日、東京都内
で会談し、2月9日に行われる平昌冬季五輪の開会式に「安倍晋三首相
が出席するのが望ましい」との認識で一致した。首相は、慰安婦問題
に関する日韓合意をめぐり、韓国の文在寅政権が日本政府に新たな措
置を求める姿勢を示したことに反発し出席を見送る方向だけに、政府
筋からは「ありがた迷惑」などの批判が出ている

 会談では、井上氏が2020年夏に東京、2022年冬に北京と東
アジアで五輪開催が続くことを踏まえ「政府が判断することだが今回
は行った方がいい」と主張した。二階氏も「行ければ行った方がよい」
と賛同し、野党側と通常国会(22日召集)の日程調整を進める方針
を確認した。

 二階氏は16日の記者会見でも「(五輪と国会は)両方とも大変重
要な政治課題だ。うまく調整し、実現できるよう努力したい」と述べ
た。2月上旬は首相が出席して平成30年度予算案を審議する衆院予
算委員会の基本的質疑が控えるが、与党は2月7日頃までに終えたい
考えで、その通りに審議が進めば首相の訪韓は日程的には可能となる。

 ただ、首相は15日、訪問先のブルガリアで同行記者団に「国会の
最中なら一日も早い(平成30年度)予算の成立こそが最大の経済対
策となる」と述べ、出席に消極的な姿勢を示した。菅義偉官房長官も
17日の記者会見で「国会日程が当然最重要だ。どうなるかは直前に
ならないと難しい」と述べ、慎重に判断する姿勢を示した。

 日韓合意で日本側に身勝手な要求を突きつけ、一方で開会式の出席
を求めるような文政権の姿勢に対し首相は怒りを募らせている。前の
めりな自公幹部と官邸側との溝は深い。


 SCから。
 ひでえ。
 そもそも日本が出席しても韓国側はしてやったりと裏切るだけ。
 無意味。

 2 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 18:25:37.68 ID:1xHWsYOX.net
最初から断ると言わない政府の怠慢

 145 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 19:35:37.91 ID:9SJYLqfR.net
>>2
本来の政治なら、曖昧なまま、カードとして揺さぶりかけられるんだけどね

味方から弾撃ち込まれちゃーな やってることがあほ過ぎる

 148 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 19:36:31.64 ID:weMyIGks.net
>>2
いんや、外交においてそんなことをはっきり言うなんて馬鹿
表現は遠回しにしつつ、相手の外交官たちにはハッキリ分かるやり方でやるんだよ

 3 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 18:25:54.20 ID:xrtmO5Ey.net
不参加で。
理由はない。

 5 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 18:26:45.69 ID:os92co3U.net
首相は怒りというより日本国民が韓国へ怒りを募らせているの間違い
もう取返しつかないところまで韓国と在日は日本人を煽り過ぎた

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:29:24.05 ID:lmJU2ozQ.net
自民党と公明党の幹事長二人で逝けばいい
行きたくない人を無理に行かせるのは良くない

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:29:29.98 ID:kKNRg7D0.net
まさか行けば向こうが合意守ってくれるとかそんな甘い考えじゃないよな?
行けば更に要求されるだけなのが目に見えてる

 15 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 18:31:09.79 ID:Lhfgf/N/.net
今行っちゃダメなのはわかるでしょうに

米軍、B52をグアムに展開 北朝鮮紙はトランプ氏を非難
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-35113279-cnn-int
B52は300人の空軍要員とともに、ルイジアナ州のバークスデール空軍基地からグアムへ派遣された。

グアムのアンダーセン空軍基地には、すでにB1爆撃機とB2ステルス爆撃機3機が配備されている。

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:33:03.21 ID:5XYYonJP.net
安倍首相が行ったら日本が韓国に屈服したとあの人たちは捉えるだろうね
それにしてもこの人たちはなんでそんなに行かせたいのかな
なんかもらってる?

 279 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 23:43:10.61 ID:y4urMdvo.net
>>20
完全に降参したと受け取るだろうな
そして、さあ、謝罪を、となって、謝罪をしないと、また日本に騙されたと叫ぶ

 27 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 18:37:07.95 ID:l8F0d/3V.net
まあ党と政府じゃ意見が違うのは普通だろうしな
というかただ単に首相が外遊中で日本に居ないから好き勝手言ってるだけだろw

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:38:28.10 ID:LXLojtkb.net
ありがた迷惑じゃなくてただの迷惑w

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:41:54.43 ID:MjYbTpPu.net
安倍が「国会があるから行けない」って嘘つくからこうなっただけ
韓国が約束守らないので今回は見送るってしっかり言えばよかったのにな

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:44:25.17 ID:C50oaSto.net
>>44
ハッキリ物言わないで土壇場で折れるのは日本の外交の伝統だからな。

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:43:35.51 ID:VHdu5DF7.net
日本的な温情みたいなのは通用しない国だよ
仮に行けば、ほら見ろ強く出れば日本は必ず折れる、ととるのが韓国人の感情だよ
あるいは謝罪しろってデモするかもしれない
一昨年、安倍さんが訪韓したが朴槿恵はお昼も出さず、安倍さん自腹でお昼食べたの思い出せ

 291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/18(木) 05:26:39.82 ID:qwVZDobR.net
>>51
それが通用する国はそもそもない。
日本的な温情は個人経営や地主に於いては有効だけど近代国家や企業のあり方とマッチしてない。


 近代の持っている矛盾が経済の硬直状態を作り出してる。
 前近代のあり方が残っていた頃は良かったんだけど。
 それを今はグローバリズム経済って言葉を標的にして攻撃しているけど、本質的には経済は純粋な合理主義によって運用されると人間性が抹殺されてシステム自体が成り立たないってところに問題がある。
 それを予言していたのが資本論で、当時は一種の危機感から資本主義経済には補完するシステム――ある種の冗長性が必要と考えてたんだけど、共産主義の衰退とともに危機感が薄れてしまった。


【国際】米が北朝鮮への圧力強化を要求、韓国は慎重姿勢 20か国外相会合[01/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516152933/

1 名前:荒波φ ★ [sageteoff] 投稿日:2018/01/17(水) 10:35:33.57 ID:CAP_USER.net
【1月17日 AFP】

レックス・ティラーソン(Rex Tillerson)米国務長官は16日、カナダ
のバンクーバー(Vancouver )で開かれた北朝鮮の核・ミサイル問題
に関する外相会合で、参加した20か国に対し、北朝鮮への圧力を強め、
より厳しい制裁措置を行うよう要求した。ただ、韓国は南北会談が実
現するなど制裁の効果が出ているとして、より慎重な姿勢を示してい
る。

カナダのクリスティア・フリーランド(Chrystia Freeland)外相と共
に会合を主催したティラーソン長官は、北朝鮮の船舶が海上で積み荷
を受け取る制裁逃れを阻止し北朝鮮が新たな核・ミサイル実験を行う
ごとに国際的な追加制裁を科すことを呼びかけた。

ティラーソン氏は「まず初めに、国連安全保障理事会(UN Security
Council)の制裁措置を完全に履行しなければならない。これが法の文
面だ。このことを特に強くロシアと中国に求める」と述べた。

また海上で北朝鮮船に積み荷を移し替える違法行為を終わらせるため
「海上阻止行動」の強化に向け各国が協力しなければならないと指摘。
さらに、北朝鮮がさらに挑発行為をした場合、新たな代償を負わせな
ければならないと強調した。

日本の河野太郎(Taro Kono)外相はこうした考えを支持したが、韓国
の康京和(カン・ギョンファ、Kang Kyung-Wha)外相は、北朝鮮に対
する圧力の効果は表れているとしてより慎重な姿勢を示した。

今回の外相会合には中国とロシアは招待されておらず、冷戦(Cold
War)時代に逆戻りしていると非難している。

2018年1月17日 9:43 発信地:バンクーバー/カナダ
http://www.afpbb.com/articles/-/3158812?cx_position=3


 SCから。
 裏切り者。w
 韓国との協力が必要とかアホでしょ。率直に言って。(^^;;;

 2 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 10:37:01.77 ID:uPNZNZRC.net
韓国は寝返った

 52 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 12:26:02.73 ID:+gBaKSlV.net
>>2
彼らの場合は「表返りつつある」とでも評すべきじゃないかなあ
彼らがこちら側にいること自体、何かの間違いなんですよ

 3 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 10:37:03.60 ID:dt9qF8FK.net
昨日の各国外相会合。チョンのぼっち感すげえw
画像:www.sankei.com

密約バラす奴の扱いなんてこんなもんw

 29 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 11:09:19.64 ID:OKABwnQB.net
>>3
離席か着席の瞬間を切り取ったにしても、これはまたw

 44 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 11:46:05.48 ID:sP52dAEJ.net
>>3
間の席はカナダとアメリカかwww
普通はアメリカとか動かないんじゃねぇのwww

 6 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 10:43:13.20 ID:gUuP/mjX.net
> 韓国は南北会談が実現するなど制裁の効果が出ている

北の核廃棄問題とどんな関係があるんだ
ただの北の時間稼ぎ、米韓離反策だろ

 30 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 11:09:23.55 ID:CtzeLHOJ.net
>>1
制裁の目的は「効果が表れる事」じゃないだろw
その効果をもってギブアップさせる事だ
「効果が出たので緩めましょう」なんてどこのアホが言うの

 46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 11:50:51.19 ID:Bxd7ztPg.net
韓国もテロ支援国家認定していいだろう

 62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 13:42:02.20 ID:fqEYUE0g.net
ムンは確実に北主導の統一目指してるな。

 63 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 13:58:27.57 ID:9/kO3vwZ.net
>>62
自分が南北統一朝鮮大統領になるのが夢なんじゃないか
キム公には元祖起源天皇(パクリ)か何かになってもらって

 64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 14:39:30.40 ID:X7pWAyZW.net
各国が「朝鮮半島の非核化」を目的としている中、韓国だけが「北朝鮮との対話の継続」が目標だから、そりゃあ噛み合うはずがない。
まだまだ世界は、韓国人も北朝鮮人も同じという理解が足らない。

 65 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 14:49:23.50 ID:aQ6YOeUX.net
アチソンライン再宣言するだけでいい。
支那の影響力はグァムまで来てんじゃないか
韓国に決断させろ


 困ったもんだ。


【韓国】韓国京畿道、「『日本軍慰安婦』を『日本軍性奴隷』に正したい」[01/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1516176098/

1 名前:たんぽぽ ★[] 投稿日:2018/01/17(水) 17:01:38.84 ID:CAP_USER.net
京畿道(キョンギド)議会は17日「京畿道日帝下日本軍慰安婦被害
者の生活安全支援および記念事業に関する条例の一部改正条例案」を
立法予告した。この条例案は「日本軍慰安婦被害者」を「日本軍性奴
隷被害者」に変えるという内容が中心となっている。

道議会は「上位法令は日帝によって強制動員され、性的虐待を受け、
慰安婦として生活を強いられた被害者を『日本軍慰安婦被害者』に定
義しているが、慰安婦という言葉は日本政府で公式に使う「従軍慰安
婦」からなるもので従軍記者とともに自主的に軍隊についていったと
いう意味が含まれている」と指摘した。

引き続き「日本軍慰安婦問題が国際社会で公論化され、1996年国
連人権委員会と1998年国連人権小委員会特別報告官の報告書では
『日本および日本軍による性奴隷(Military Sexual Slavery by
Japan)』という言葉を使っており、該当用語が問題の本質を最もよく
表わす国際用語に認められている」と改正の理由を説明した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://japanese.joins.com/article/630/237630.html
2018年01月17日16時29分


 SCから。
 はははは。(^^;

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 17:02:08.06 ID:PIyMsqbA.net
高給取りの奴隷という異次元生物(笑)

 3 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 17:03:19.03 ID:3nyBUniT.net
合意から外れてますよ

 5 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 17:03:48.88 ID:yc0OQGbt.net
韓国ではそれが名誉と尊厳の回復なんだな

 16 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 17:06:15.86 ID:XJ5lzQ1a.net
間違いをさらに間違えてどうするんだよw

 22 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 17:07:15.59 ID:vzlh2Qab.net
今回明らかになった非公開部分での合意内容

※大使館前の少女像撤去で合意
※第三国への少女像拡散はしない事で合意
※性奴隷の呼称禁止で合意
※日本の法的責任は認定しないで合意
※今後この問題での日本のフォローアップなしで合意
※日本側からの謝罪なしで合意
※最終的&不可逆的解決で合意
※国際社会での相互非難・批判自制で合意
※10億円は賠償金ではないとの認識で合意

以上が「韓国側の」調査で明らかになりました。


※性奴隷の呼称禁止で合意
※性奴隷の呼称禁止で合意
※性奴隷の呼称禁止で合意

合意違反だな。

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 17:07:53.85 ID:zFGRsyoM.net
でたでた騒いだ方が勝ちだと思ってるから必死よねえ

 45 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 17:13:05.83 ID:Lhfgf/N/.net
> 日帝によって強制動員され、性的虐待を受け、慰安婦として生活を強いられた被害者

今までに、そんな者は一人として確認されていないUMAなんだけど

 46 名前:[sage] 投稿日:2018/01/17(水) 17:13:14.11 ID:ZI0ew454.net
朝鮮人男性も当時将兵や軍属として従軍してたことや、慰安婦を採用・管理する女衒に朝鮮人がいたことを知った上での、この考えなのか?
つまり、同族が同族を性奴隷扱いしてたってことなんだが。

 47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 17:13:16.04 ID:rmRy4CKO.net
牲奴隷に変えたら明らかな虚偽になるぞ

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/01/17(水) 17:18:05.88 ID:8waOeexiP
「証拠」を出してから言えよ。


 困ったもんだ。


【北朝鮮問題】「北朝鮮へ行く人は遺書を書いて葬式の準備を」米国政府が勧告 [H30/1/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516178453/

1 名前:■忍法帖【Lv=16,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2018/01/17(水)17:40:53 ID:???
米FOXニュースは15日、米国務省が北朝鮮訪問を希望する国民に対し、事前に遺言状を作成して遺産の処分や
葬儀の計画を立てて置くよう勧告したと報じた。

国務省のウェブサイトを見ると、確かに「北朝鮮―(旅行)危険度4:旅行禁止」とする10日付の勧告文が掲載されている(下の画像)。

勧告分は冒頭で、「米国籍者に対する逮捕や長期間拘束などの深刻なリスクがあるため、北朝鮮を旅行してはいけない」と警告。
また、敢えて北朝鮮に旅行するにせよ「ごく限られた場合において、国務省の別途の許可手続きを通過してこそ訪問できる」と説明している。

国務省は昨年9月1日付で、自国民に対し北朝鮮を旅行禁止とする措置を取った。同年7月には、北朝鮮で長期拘束されていた
米国人大学生のオットー・ワームビアさんが昏睡状態で解放され、数日後に米国の病院で死亡するという悲劇があった。

(参考記事:「性拷問を受けた」との証言も…北朝鮮は外国人に何をしているのか)

このことは国務省が渡航禁止を実現する追い風となったが、これとは別に、米議会には以前から米国人の
北朝鮮渡航を禁止する法案が提出されていた。

勧告分はさらに、米国政府は北朝鮮と外交関係を結んでいないため、在北朝鮮のスウェーデン大使館に非常時対応を任せているが、
「北朝鮮政府は拘束された米国市民に対するスウェーデン人の接近を遅延させたり拒否したりすることが多い」と強調。
そのうえで国務省の許可を受けて北朝鮮を訪問する人に対し、次のようなアドバイスを行っている。

〇遺言状を作成しなければいけない。そして適切な保険受恵者を指定して委任状を作成するか、代理人弁護士を指定して置く

〇子どもとペットの養育、不動産、所蔵品、美術品やコレクションのような流動資産の処分、葬式計画などを愛する
人々(家族や親戚、友人)と立てて置く

(以下略)

Yahoo!ニュース/高英起 | デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト
1/17(水) 6:40
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20180117-00080514/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 79◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514007548/


 という訳で今日のバカニュース。
 N速+から。
 笑わせてくれる。(^^;

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)17:50:17 ID:XWE
>誤解を恐れずに言っておくならば、とくに日本人や中国人にとっては、
>北朝鮮は世間で思われているよりは普通に旅行することの出来る国だ

こういう事逝ってる奴がいるんだから
そりゃこれくらい厳しく言わないとダメだろうなぁ

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)17:52:11 ID:Gv4
工作員が里帰りするだけだから
安全なんだろ。

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)17:55:00 ID:69H
>誤解を恐れずに言っておくならば、とくに日本人や中国人にとっては、
>北朝鮮は世間で思われているよりは普通に旅行することの出来る国だ。

横田めぐみさんはいまだに帰ってきてはいませんが…。
あと、田口八重子さん、有本恵子さん…。
本人の意思無くして無理やり、”招待”されましたがね?。

 6 名前:■忍法帖【Lv=16,スカルゴン,vlJ】ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2018/01/17(水)18:03:00 ID:tz4
>>4
それ以前に、かって朝鮮人の夫と共に地上の楽園に渡った日本人妻が、
自分の意志で日本に里帰りすることも出来ない国だ。

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)18:19:49 ID:69H
>誤解を恐れずに言っておくならば、とくに日本人や中国人にとっては、
>北朝鮮は世間で思われているよりは普通に旅行することの出来る国だ。

まあ、「しおかぜ」が有る限り、”この主張”は論理破綻するわけだがw。

 9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/17(水)18:20:54 ID:wOP
へぇ、日本人は「普通に」行けるんだw
じゃあ普通の旅行者を装って潜入取材もできるね。
行ってこいよ、日頃偉そうな新聞記者の某イソ子とか。

 22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)22:31:30 ID:XX8
>>9
先軍女子とかはしゃいでる東京中日新聞の記者なんだから
とっくに行ってるんじゃない?

 26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/17(水)23:07:42 ID:0M2
アメリカの国務省が言ったのか

 32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)16:35:28 ID:RuL
>>26
ワームビア氏の件もあるが
民主党政権と共和党政権の違いも鮮明だな

 29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)04:16:34 ID:K8c
ワロタ
今頃北下朝鮮に行こうって奴は自殺願望があるとしか思えないな

 33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)17:19:48 ID:CVK
自国民ですら簡単に殺すんだから外国人殺すのなんて屁でもないだろうさ

 34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)17:32:43 ID:XVT
国全体が凶悪犯専門刑務所みたいなもんだから
いつやられてもおかしくない
アメリカ人が廃人になって帰ってきただろ
行くほうが悪い

 37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)20:20:29 ID:EmO
今言うことに意味がなんかあるんだろうな

 38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)20:49:46 ID:Wlw
まあ当然だろう。
北朝鮮についての基礎的知識があれば、誰でも想像できるわ。
中国だって似たようなものだわ。

 43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/01/18(木)23:21:13 ID:QBF
トランプはなかなかいい政治をしているな
日本も同じ勧告を出せ、「北朝鮮、韓国、中国へ行く人は遺書を書いて葬式の準備を」してからにして下さい


 はははは。(^^;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 もう韓国は無理だって。(^^;;;;;

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 21:53| Comment(3) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>尖閣接続水域に進入した「商」級中国原潜、米空母を排除する重要な一角担う

米空母を護衛する水上艦+潜水艦に、先に排除されそうな……
尖閣周辺に挑発に来たのは、海自が北への密輸の見張りで(米海軍と連携とはいえ)黄海で活動始めたのが気に入らなかったからか?w
「北朝鮮の密輸を海自艦が監視 黄海や日本海、米と連携」
http://www.sankei.com/world/news/180113/wor1801130008-n1.html
中国が北を締め上げていれば、海自が庭先で活動することもなかったのにねぇw

>中国、長征3号ロケットの一部が山村に落下。大爆発の様子がSNSに投稿される
>昨年4月失敗の「火星12」、発射場近くの町に墜落 大爆発で建物被害 日本通過でも同様危機と米誌警告

日本メディアは米軍ヘリの部品落下には騒ぐけど、中朝のロケットの落下には沈黙するんだね。
北のロケットは日本上空通過の際、何かが落ちてくる危険性がゼロじゃないのに「上空を通り過ぎただけ、騒ぎ過ぎ」。で、米軍ヘリから部品が落ちるとギャアギャア騒ぐ。「ちょっと部品が落ちただけ、騒ぎ過ぎ」と言ってやりたくなる。
上空からネジ一本でも降ってくるのは危険だけど、だったら北のミサイルにも文句言えよと思う。

>中国沖で6日に貨物船と衝突・炎上し、14日に沈没したイラン企業所有の石油タンカー事故について、中国国営メディアは15日、現場海域で最大約130平方キロにわたって油が流出したと報じた。

中国沖とあるけど、スレ内でも触れられているとおり、沈没したのは東シナ海で日本のEEZ内なんだよね。
EEZで沈んだからか、別報道では海保が不明者の捜索と油の処理を進めているとあったけど、あんまり大きく報道してないっぽい。
検索して出てきた日本メディアは産経、朝日、NHK、他はAFP、BBC、スプトーニクといった外信。
炎上のニュースは時事通信も報じていたけど。
米軍の事故だと大きく報じる沖タイと琉球新報はだんまりか?

>河野太郎氏、慰安婦新方針に拒否伝達 韓国は五輪への安倍首相訪韓要請
>韓国に徴用工像阻止へ働き掛け 政府「国際条約順守を」

条約や合意を守れない国とは付き合えません。

>自民党の二階俊博、公明党の井上義久両幹事長は17日、東京都内で会談し、2月9日に行われる平昌冬季五輪の開会式に「安倍晋三首相が出席するのが望ましい」との認識で一致した。

お前らが行ってこい。
帰ってこなくていいから。

>韓国は南北会談が実現するなど制裁の効果が出ているとして、より慎重な姿勢を示している。

文在寅は待ち望んだ南北会談が実現してホルホルしているんだろうけど、アメリカが求めているのは会談の実現じゃなく、半島の非核化の実現。
韓国政府は今回の会談を自画自賛しているけど、他は五輪を利用した時間稼ぎとしか見ていない。
Posted by at 2018年01月20日 12:15
>【軍事】 尖閣接続水域に進入した「商」級中国原潜

まだ日本の国民感情が「即撃沈」まで高まっていない。ペイント爆雷(レジに置いてあるカラーボールみたいなもの)で歓迎してやりたい。「脅威の見える化」が輿論形成上必要だろう。決してペンキまみれで浮上してきたら国際的に嘲笑ってやろう、とか思っていませんよ。

>【続報/中国沖タンカー事故】(中国沖で貨物船と衝突炎上沈没した石油タンカー事故について)

近い将来その辺で米の原子力空母がガンガン沈むから、どっちみち死の海アルネ。無問題。

>【政治】官邸はありがた迷惑? 自公幹部「安倍首相は平昌五輪出席を」

なるほど、暗殺されれば首相のポストが空くし、スライドして大臣席にも空きが出るものな。

>【韓国】韓国京畿道、「『日本軍慰安婦』を『日本軍性奴隷』に正したい

日本として困るのは、当事者が全員他界して、韓国側の矛盾した嘘証言も日本側の客観的資料も散逸したころに、こういう讒言をされることだろう。肯定も否定もできない=言うだけならただアル!声の大きい方が勝ちニダ!
そう考えると、今バカ騒ぎしてくれるのは、反証を記録に残すいい機会なのかもしれない。

>【北朝鮮問題】「北朝鮮へ行く人は遺書を書いて葬式の準備を」米国政府が勧告

NYT「政府は弁護士会と葬儀業界からの献金を受けて発言している!これは大統領の意向を忖度したものだ」
Posted by at 2018年01月20日 12:56


安倍晋三、南北首脳会談を前に文在寅大統領へ北朝鮮への戦後賠償支払いについて言及 → ネトウヨ発狂ww

有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
頑張って自力で統一でも何でもなさればいい。誰も邪魔しません。
ただしその前に過去の清算はしなければなりません。
安倍総理は、北朝鮮への植民地統治に対する賠償支払いを一刻も早くするべきなんです。



憲法改正 国民投票 米朝会談 加計 首相案件 愛媛 今井 柳瀬 日報 森友 マル政案件 神事 福田淳一 相撲 酒井康生 北浜法律事務所(大阪弁護士会)
麻生太郎、AssHole、学歴詐称、蟹江幹彦、新井恵一、青林堂、脱税、血税横流し、昭恵、財務省、公文書改ざん、森友、指示したのは安倍晋三
【森友 財務省改竄疑惑で、削除された名前】麻生太郎、日本会議、平沼赳夫、安倍晋三、中山成彬、三木圭恵、杉田水脈、上西小百合、安倍昭恵【自民・維新による圧力】
千葉麗子 高須ナチス自民党支持者 はすみとしこ 幸福の科学 双極性障害 happy science カルト パヨク テキサス親父


『戦後最大級の犯罪、安倍夫妻による「森友 加計問題」徹底検証。 安倍晋三は何を残し、何を隠蔽したのか。
逃げる気か、安倍・麻生! 安倍に踊らされて国滅ぶ。安倍政権はもはや偏執狂の域。
産経新聞は日本のプラウダか。』 ,花田紀凱 櫻井よしこ 小川榮太郎 阿比留瑠比 百田尚樹 ,
Posted by    勝俣一生  永井  塚林弘樹   at 2018年05月07日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。