2017年12月04日

やっぱ韓国は無視するしか無い。(^^;

>慰安婦に対してマスコミの対抗が曖昧
>まずそこが問題
>なるべく根源に触らない様に報道
>実際には判っているのかも知れないがはっきりさせない
>詳細を隠す報道に何の価値があろう
>韓国の「慰安婦に対し此度の条約に反する行動」をあたかも批難するかの様な報道はするがあの時代、慰安婦とは何か、どう言う存在であったか、どの様な扱われ方をされていたのか理解無きままでは本質を失う
>一例を挙げれば例えば江戸時代、吉原の女郎全てが強制連行され性奴隷とされたのか、現在の風俗嬢全てが強制連行され性奴隷とされているのか?
>韓国の主張はそれと同様だ
>今も昔も女性が売春をするのは貧困が,経済的理由が原因
>現在も世界中で(先進国と呼ばれる国であっても)売春が行われているがそれが第一であろう
>当時の日本及び朝鮮半島では売春が合法であったし国として貧しくもあった
>国内には当然として売春宿があったし民はそれを利用していた
>軍として兵の性欲を満たす為それらを利用するのは当然の思考だろう
>軍は許可を出すだけで良い
>業者には国外駐屯地での営業許可を
>売春女性には一般人には禁じられていた海外渡航を
>画して業者と女性は専売となり大儲け
>この構図に何ら経済的矛盾も合理的矛盾も倫理的矛盾もない
>が、戦後国民が売春が合法であった記憶が薄れ売春=犯罪と言う意識が定着した頃、人権派弁護士を名乗る詐欺師が出てくる
>言葉が通じない事を良い事に朝鮮で慰安婦であった女性を利用しあたかも旧日本軍が犯罪集団であったかの様に糾弾の声を上げる
>徹底的に調べれば良いのに国は釈明に終始する
>朝鮮人慰安婦がいれば日本にも日本人慰安婦もいた、そして彼女らを抱いた旧日本兵もいたはず
>なのに朝鮮人慰安婦ばかりがクローズアップされ日本政府がマスコミから総バッシングを受ける
>僅かな調査が行われ吉田氏の著書の記述の欺瞞が明らかにされるも無視
>時代は旧日本軍の批判一色で政府はその矢面に立たざるを得なかった
>ドイツの様に旧日本軍の責任にして日本政府に責任はないとすれば良かったのにと思うが

>韓国の主張はエスカレートしている
>最初は「慰安婦が日本軍に強制されたものと認めよ」だったのが「慰安婦20万人」、「慰安婦少女20万人」
>韓国に聞きたい
>慰安婦総数何万人?
>最初の慰安婦20万人+慰安婦少女20万人で40万人?
>当時総人口2千万人程の朝鮮で40万人の慰安婦?
>しかも半数は幼い少女
>計算すると女性25人に1人が慰安婦
>しかもその半数は14歳の少女
>これが彼らの「主観」なのだ
>では我々は「客観」で行こう
>(因みに未成年は法により慰安婦にはなれない)
>(慰安婦少女は14歳とされているが元ネタは12歳、挺身隊となった12歳の少女がいた事がネタになっている、その記事「慰安婦に12歳少女がいた」を書いた記者は捏造を認めているし韓国の慰安婦保護団体である挺身協も挺身隊となった全ての女性が無事帰国し慰安婦になっていない事を確認している)

>米軍の慰安婦レポートがある
>米兵が慰安婦に直接聞き取りをして纏めたもので非常に優れた客観的史料である
>慰安婦宿舎の朝鮮人管理人の日記もある
>淡々と書かれた極めて有意義な史料である
>中国の慰安所の記録もある
>料金が記載され韓国の言うような性奴隷ではなく「商売」として営業が為されていた事が判る史料でもある
>彼等、韓国中国の慰安婦像設置の動きがあれば彼らの「主観」と反する我々の「客観的史料」を使った説明を議会だけでなく市民にもすべきであろう
>いや、寧ろ市民にこそすべきである
>その為に日本の税金は正しく使われるべきであるし客観的視点を持った市民は彼らの主張に疑問を持つであろう事を祈る

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 韓国は日本を歴史問題で批判すれば得をすると考えるようになった。
 嘘の主張に日本が謝罪して、それに負い目を感じて援助してきたから。
 明らかに失敗だったんだけど誰もそれを主張しない。
 実はできない。
 密約があるから。
 日本には外交上を含めたさまざまな秘密があるんだけど、誰が、いつ、どうやって秘密にしたのか、それについていつ解除できるのかっていう決まりがない。
『河野密約』をひっくり返すと約束を破ったことになる。
 そもそも決まった経緯もひっくり返す規定もない。
 例の秘密保護法はそうした手続きを決めた法律だったんだよね。
 だから日本は「河野密約を守れ」としつこく繰り返すべきだったのに、それをしなかった。
 それが、現在は慰安婦合意に置き換わってるんだけどね。
 重要なのは決まりそのものもそうなんだけど、日本がちゃんと約束を守るように要求しなかったことで。

 邪魔してる人がいる。
 それは利権に食い込んでる政治家や(民団のイベントに出席するような)、偽の主張のために活動している人たち(奇妙な活動をする弁護士たち)、メディア。
 その活動には必ず裏で糸を引いている人たちがいる。
 どんな活動だってお金が必要だからね。

 スパイ防止法は必要か?
 必要だね。
 けど、それをどう使うかは難しい。
 スパイ罪をどう規定するのか。


>>【北朝鮮船漂着】佐竹敬久・秋田県知事「捜査の機会を逃がした」 北朝鮮船行方不明で県警を批判

>秋田県警「だって下手すりゃ相手はAK自動小銃とかRPG対戦車ロケットとか持ち出してくるかもしれないんだぞ!ニューナンブでどうしろと」
>警察庁「しゃーない、サブマシンガンまで携行を許す」
>マスゴミ「特高の影が!軍グツの音ガー!」
>ジャーナリストは望遠カメラでスナイパーと戦ってみてはいかがか。狙撃写真を撮れば勝ち、撃たれて死ねば負け。自衛隊気分を満喫できるぞ。

>>【不審船/8隻目】秋田に別の木造船が漂着、8人の遺体発見

>忍法に乱心法土遁の術、火遁の術、水遁の術があるように、死体に紛れて忍び込む屍遁の術というのも朝鮮忍法にはあるのではないか。死体だと思ってもすべてとどめを刺すべき。いや、死体だと思えばこそすべて火葬にして骨と灰にするべし。

>>【不審船/9隻目】能登沖でも北の木造船が漂流、船員見つからず

>船員は特定の日本人に整形ずみの工作員。ある夜上陸し、ターゲットを拘束し家族ごと入れ替わる。スパイを日本に送り込み、日本人を北鮮に連れ去る、ひと拉致で二度おいしい進化系諜報。
>あなたの近所に突然様子の変わった家庭はないだろうか・・・おや、こんな夜中に誰か来たようだ

>>【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》 (;@∀@)「姉妹都市解消…、ちょっと待ってほしい(略)」

>生「ちょっと待ってほしい」キター!
>これが伝説の「ちょ待」か!感動だな!
>次は「KYって誰だ」お願いします!
>・・・もうすぐ年末です。朝日はくだらない正月特別版のかわりに、数々の捏造報道を特別復刻盤として付録にしてはどうでしょうか。過去を反省するのが大好きな朝日にぴったりの、いい企画だと思うのですが。
>え、厚くなりすぎて無理?

>>【産経】朝日新聞社、文芸評論家の小川栄太郎氏に抗議

>加計学園「よし、朝日新聞を風評被害、風説の流布で訴えよう!」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 武装強化のための必要な鍵。
 それは犯罪者が重武装しているという事実の証明で。
 沈んだ船の中から自動小銃や手榴弾が見つかれば大きなカードになったのにね。
 まあ、マスコミがちゃんと報じるのかって問題はあるけど。

 死体があれば死んだと思ってそれ以上は探さないからね。
 油断大敵。

 実際にあったことですからね。
 身寄りのない人と入れ替わるっていう。

 困った事に、間違いを指摘しても「それは誤解だ」って言い張るだけだからね。
 強制性は問題ではない、とか。
 聞いてるこっちの頭がおかしくなるレベルの詭弁。
 (^^;;;
 政治家なら落選するけど新聞屋は潰れない。
 そこが問題。

 マスコミはデタラメを報じてもお互いにかばいあって隠すからね。
 この構造的な問題をどうやって是正するのか。
 結局、メディア全体の収益力を低下させるしか無い。
 連中はかばい合うことで緩慢な自殺の道を進んでる。
 困ったもんだ。


>>知事は「周辺(住民)は不安だ。本当に漁船なのか。スパイ船なのか。8人だけなのか。8人はああいう状態だが、例えば2人は潜入したとか…」と指摘。

>批判はいいけど、知事はこれまで、北の工作員が上陸する事態に備えるように、といった指示を出したことがあったの?
>麻生副総理は「警察で対応するのか、自衛隊の防衛出動か、射殺か、真剣に考えなければいけない」と言っていたけど。
>工作船でスパイが潜入という事態なら秋田県だけで手に負える事態じゃないし、他の県にも流れ着いているし、国との連携も必要になる……というか、こういう事態になっても、スパイを取り締まる法整備が必要という声が表に出てこないこの国はやっぱりおかしい。国会では野党がバカの1つ覚えでモリカケー、メディアは日馬富士……

>>秋田に別の木造船が漂着、8人の遺体発見 男鹿の海岸
>>能登沖でも北の木造船が漂流、船員見つからず

>これだけあちらこちらで船が見つかるということは、それだけ日本海沿岸に北の工作員を受け入れる拠点があるのか、それとも上陸地点は重要ではなく、とりあえず日本に潜入するというやり方なんだろうか。

>>【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》 (;@∀@)「姉妹都市解消…、ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う。意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは冷静さを欠いている。」

>朝日はこんなこと書いていないで、サンフランシスコに行って「イアンフのキョウセイレンコーというのは、我が社が30年以上放置したフェイクニュースです」と説明してこないと。
>アメリカの主要新聞に訂正の全面広告を出せよ。

>>慰安婦の総数や詳しい被害の実態は、これまでの研究でも定まっていない。

>総数はだいたいわかってるんじゃないのか、名簿が残っているくらいなんだから。
>それより詳しい「被害」の実態って何?
>売春に何の被害があるんだ?
>親に売られたとか業者に騙されたとかが被害なのかもしれないが、それは個人の事情であって、日本政府の責任じゃない。
>「被害」という言葉を入れることで、慰安婦が日本の被害者であったように印象付けようと工作している。

>>自民党・山田宏参議院議員(59)から『朝日新聞は、まず日本国民に対し、自らの慰安婦報道で世界にばら撒いた嘘に謝罪し、賠償するのが先決じゃないの?』と痛すぎるツッコミを入れられ、

>謝罪より、朝日新聞の責任者(この問題だと誰が責任者になるんだろうか)の証人喚問をお願いしたい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 批判は大切。
 けど鼻くそほじって文句を言ってるだけじゃそこらのおっさんと同じでしょ、と。w
 県警の責任者はあなたじゃないか。
 むしろ責任を取って辞職しろって話で。w
 妙なことに、日本の警察は都道府県に属してるのに、警察力の強化や治安の向上が知事選で争点になることはない。
 治安問題で知事が批判されたり、反対に評価されることもない。
 実に奇妙。

 実に謎だね。
 だからこそ詳しく調べないと。
 日本は海岸線が長いから頭の痛い問題だね。
 現実的に可能なのは監視カメラの設置を増やすとかですかねぇ。

 どう考えても友好国の国民に対して捏造の主張で批難するモニュメントを設置するほうが冷静さを欠いてるわけでね。w
 そっちをなんとかしてきてよって話だよね。

 定まっていないってのは詭弁だよね。
 モニュメントの主張が嘘なのは疑問の余地なく明らかだもの。w
 じゃあ、朝日新聞の嘘のせいで100万人が死んだって主張してもいいってことだよね。
 一人も死んでいないことを証明しない限り。
 そういう主張なわけでね。
 まさに詭弁です。
 問題は、朝日新聞は嘘の主張に対して反論するための紙面があるのに、日本人は嘘を指摘する方法が無いってことで。
 メディアが嘘に詭弁で加担してるせいでね。
 問題の本質はそこなんだよね。
 冷静さを欠いてるとかいう話じゃなくて、メディアがすべきことをしていないせいで、こういう形で主張せざるを得なくなった。

 少なくとも紙面で批判された大阪市には、問題点を追求する資格があるよね。
 デタラメ報道に対して。


> 今は、日露戦以来のアメリカの反日から書き直してるんですが、慰安婦問題の書き直しに関して、Kyoujiさんのご意見を伺わせてください。
> 「慰安婦強制連行が戦争犯罪と定められたのは、第1次大戦直後。」これは、「日本だけが、女性の人権を侵害した特殊な国家。」という前提に対する反論でした。
> 本来の論点は、日本がポツダム宣言で受諾した戦争犯罪33項目のうち、第5項は強姦罪、第6項が強制売淫目的婦女誘拐罪であった点です。朝鮮人慰安婦強制連行が事実なら、B級通例戦争犯罪以前に、C級人道犯罪で起訴されていたはずですが、すべて無罪・不起訴になっています。
> B級犯罪の婦女誘拐は狭義広義の強制連行を指すのですが、米グアムで広義の連行1名、英カラゴンで狭義の連行1名が有罪になっただけです。
> 重要なのは、オランダ人慰安婦や朝鮮人慰安婦の強制連行事件が、1件も起訴されていないことです。これを日本人に訴えても、まったく相手にされません。私の主張方が悪いのでしょうが、なぜ、連合軍検察が「慰安婦強制連行がなかった」と判断している結果を講和条約で受諾しているというのに、サンフランシスコの中国系に「連合軍検察が無罪と判断している。」と主張する者がいないと思いますか?
> 多くの日本人が、「蘭印スマランでは、慰安婦強制連行があった。」と思い込んでいますが、「強制連行を許した。」として起訴された抑留所長は無罪になっており、他に連行で有罪になった者はいません。これは、日本側の「強制連行はしていない。希望者を募集しただけ。」という主張に合致しています。
> 売淫を拒否する慰安婦に性行為を強要すれば強姦罪でしたが、慰安所利用で強姦起訴された者はいません。
> 当時連合軍検察は、日本人戦犯をドイツ軍戦犯数の1割ほどしか起訴できなかったので、無罪と判っていても有罪処刑しています。フィリピン米軍は、若い童貞の大尉に強姦死刑判決を下していますが、その米軍が「朝鮮人慰安婦は売春婦だった。」と確認しています。
> 罪がないものを謝れと言われているときに、戦犯判決を例示されても理解できない日本人に、どうやったら裁判無罪を理解して貰えると思いますか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

国内の掃除が急務。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/455196917.html

 う〜〜ん。難しい。w
 これは、私が考えるに、多くの人が事実を知らないせいだと思います。
 私もついこの前まではまったく知らなかったからw、あまり偉そうなことは言えないんですけどね。
 で、まあ、こういうことは情けないんだけど、やっぱり発信力がある人が言うかどうかっていうのは大きい。
 以前に、当時の石原都知事が南京大虐殺について言ってました。
 日本政府が合同調査を申込んだのに中共のほうが断った、と。
 これを聞けば、さすがにある程度の理解力がある人は中共のでっち上げだと気づくでしょう。
 そもそも調査さえしてないし、調査すると都合が悪いからやっていない、と。

 スマラン事件も本当は裁判記録を公表していないわけだから、事実かどうか調べようもない、そもそも当事者を絞首刑にしたのに裁判結果が公表していないなんて冤罪で殺したと自白してるようなものでしょう。
 もちろん、それで出してきた資料が思惑と違う可能性もゼロじゃないけどw、少なくとも最初はそこからスタートすべき。
 この問題は被害を主張している白人被害者がいるけど、事実の検証があまりにも不完全であり、少なくとも弁護の立場からの主張や検証がない限り有罪の主張は人権侵害であると主張すべきなんだよね。
 たとえ対象者が死亡しているとしてもね。
 私はもともと左側の人間なので、そういう胡散臭い話は引っかかるんですよ。
 裁判記録が出てないって笑わすな、と。w

 正しくは『よくわからない』なんだけど、人間はこの『よくわからない』ってのが弱点なんですよ。
 そこで『これが答えです』って言われると、『よくわからない』はすぐに捨てられちゃう。
 こればっかりは人間の基本的な性質だからしょうがない。

 で、困った事に「あれは日本軍が処罰してるからノーカン」って言っちゃった人がいる。w
 そうすると、悪いことがあった前提で、みんなまとめて責任逃れしたっていう、まったく見当違いな印象を受けることになる。
 ただまあ、これもしょうがない面があって、例のイラクのアブグレイブ刑務所の件で、アメリカ政府は知らないって主張してると、やっぱり「それは嘘だ。CIAがやらせてたに違いない」って思っちゃうわけですよ。w

 スマラン事件も、ネットで調べると、さまざまな断片的な情報が出てくる。
 けど、やっぱり一次ソースがちょっと弱いんだよね。
『よくわからない』に対して、まったくデタラメの『これが答えです』ってのがある。
 ですので、ソースをきっちりと掘り返すのが重要だと思うんですね。
 もちろん「砂漠にコップで水を撒くようなもの」って指摘はあるでしょう。
 けど、できやしないと思って最初から諦めるのは敗北主義。
 そんな物に負けるのは嫌だよね、と。
 私はとっても往生際の悪い人間なので。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】習氏、尖閣で「軍事行動」明言 〜最高機関の幹部会議で [H29/12/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512202981/
【中国】習近平氏「武力を妄信してはいけない」 北朝鮮情勢でアメリカを牽制[12/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512132798/
【韓国】文大統領の「米国の先制攻撃を阻止しなければ」発言、その意図は?=韓国ネットも注目「金正恩の保護者なの?」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512035869/
【国際】韓国報道官「北がミサイル発射。レッドラインは超えてない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512260170/
【国際】韓国、ミサイル発射の北朝鮮へ800万ドルの人道支援へ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512130679/
【朝鮮日報/社説】北はICBM完成宣言、韓国は米国の先制攻撃を阻止[11/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512005063/
【国際】「ちびのロケットマンは不気味な犬ころ」 トランプ氏、金正恩氏を罵倒
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512002263/
【韓国】 トランプはティラーソン米国務長官を平壌に派遣せよ。他の高官要人でもかまわない[12/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512132916/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 4周年記念イベント 緊急ミッション:神殺しの聖槍 後半戦開始!
 ケラ王子、強いっ!


 最初はこちらからどうぞ。

【軍事】習氏、尖閣で「軍事行動」明言 〜最高機関の幹部会議で [H29/12/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512202981/

1 名前:■忍法帖【Lv=11,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2017/12/02(土)17:23:01 ID:???

 【台北共同】中国の習近平国家主席が軍幹部の非公開会議で沖縄県・尖閣諸島について「(中国の)権益を守る軍事行動」を
推進するよう明言していたことが2日、中国軍の内部文献で分かった。日本の実効支配を打破する狙い。
海警局の巡視船が中心の尖閣周辺海域のパトロールに加え、海軍艦船や空軍機が接近してくる可能性もある。

(以下略)

共同通信/2017/12/2 17:14
this-kiji-is.cdn.ampproject.org


 N速+から。
 まあ、そういう連中なんだよね。

 7 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/12/02(土)17:33:44 ID:gyb
これが、国連安保理事会常任理事国なんだぜw

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/12/02(土)17:34:53 ID:gVT
タイミングというか、微妙な時期にきた報道だね
朝鮮半島情勢から目を背けさせるためにって見えなくもないから。

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/12/02(土)17:44:17 ID:K1m
支那を滅ぼすのに躊躇も容赦も不要

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/12/02(土)18:15:46 ID:cZb
憲法9条が東アジアのバランスを破壊し
平和を乱している

 16 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/12/02(土)18:35:18 ID:gyb
告知です

自衛隊さんありがとう!日の丸行進と共産党解体のデモを開催します
www.koudouhosyu.info

西暦2017年12月17日(日) 時間 14時集合 14時30分出発です

場所 花園西公園
交通機関丸ノ内線 新宿御苑前 3番出口徒歩5分

主催 国民運動草の根神奈川の会
協賛団体護国志士の会
代表 山本正治

※趣旨説明と注意事項はリンク参照ください。

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/12/02(土)17:50:39 ID:F8a
>>日本の実効支配を打破する狙い

いや、日本の領土なんで

 18 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/12/02(土)18:52:52 ID:gyb
>>10
ほら、共同通信の書くことだからw

 35 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/12/03(日)09:29:58 ID:BZH
中共なんて、インドでもこんなだし。

なんでもかでも固有の領土w


中印紛争地区、離脱合意のはずが「中国固有の領土だ」 
軍駐留を継続、トンネル建設も着手か
http://www.sankei.com/world/news/171202/wor1712020031-n1.html

 36 名前:名無しさん@おーぷん[sege] 投稿日:2017/12/03(日)09:45:56 ID:Jcs
外交に正常な状態という観念はない

 39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/12/03(日)17:28:17 ID:Zxb
単に「日本が」なめられきってる
ということの表れにすぎんだろ

政府と害務省共は日本人向けに口先だけ抗議してみせるだけで
制裁も断交も一切せず、経団連どもは相変わらずの朝貢旅行三昧だ

 40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/12/03(日)18:13:01 ID:fcd
な、敵国だろ?
友好とか貿易がーとか言ってる馬鹿
敵さんから見ればチョロい奴だよなw


 頭が痛いね。


【中国】習近平氏「武力を妄信してはいけない」 北朝鮮情勢でアメリカを牽制[12/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512132798/

1 名前:シャチ ★ [ageteoff] 投稿日:2017/12/01(金) 21:53:18.65 ID:CAP_USER.net
 中国共産党の習近平(シーチンピン)総書記(国家主席)は1日、世界の政党指導者が参加した会議
「中国共産党と世界政党ハイレベル対話」の開幕式で演説し、
「安全上の脅威は日増しに複雑化しており、武力を妄信してはいけない」と演説した。
新たなミサイル発射で緊張が高まる北朝鮮情勢を踏まえ、
軍事手段も選択肢とする米国を牽制した形だ。

 習氏は「人類は同じ地球上で生存している。一国の安全が他国の危険の上で成り立ってはいけない。他国の脅威は、
自国にも影響を及ぼす可能性がある」と述べ、互いの違いを尊重しながら、平和に向けてともに努力すべきだと訴えた。

 また習氏は「新型国際関係を基礎に、互いの違いを尊重しながら、人類の平和と発展を進めたい」とも主張。
10月に2期目に入った習指導部が、世界最大の政党が率いる「大国」としての力量をアピールした。

12/1(金) 21:33配信 朝日新聞デジタル
headlines.yahoo.co.jp


 SCから。
 連中の言うことは一切、信用してはならない。

 12 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 22:00:35.97 ID:Uccl6l3n.net
武力行使しまくってんだろこいつら

 15 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 22:02:22.65 ID:rE1rsJru.net
武力で東南アジア恫喝してる国が言うかね

 18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:06:56.97 ID:q556Kj2v.net
このままじゃ中国の再興は不確実性が高いからな
北朝鮮が暴発してアメリカに核攻撃とか
そうはいかなくともアメリカが疲弊すれば北朝鮮がゲームチェンジャーになって
世界のパワーバランスが大きく変わってパックスアメリカーナからパックスシニカになるかもしれんから
中国は北朝鮮を徹底的に助ける

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:07:14.23 ID:aC5p2iOC.net
南シナ海から撤退しない中国が言う台詞ではないな

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:08:38.98 ID:Cf9MSmEg.net
>>1
まずは抜け道作らずに経済制裁を実行しろ

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:09:00.44 ID:8UetKjrS.net
北部軍区掌握できてないですって言ってるようなもんやな
北のミサイルは北京にも向いてるから安保理決議に中国が拒否権使わずアメリカが
攻撃開始したら撃たれる可能性があるんでいつまでも煮え切らない

まあ日本は煮え切らない以前に何もできんし韓国の日本人を助ける手段すらないから
余計に情けないけどな
せめて韓国への今後の渡航を制限せえよ 捕らえられたら全部人質にされるんだぞ

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:14:32.60 ID:MTImnJuS.net
おまいう

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:15:02.23 ID:MTImnJuS.net
これだから嫌われる

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:16:06.81 ID:9uGUuMdc.net
>「安全上の脅威は日増しに複雑化しており、武力を妄信してはいけない」と演説した。

やるならはよやれ手遅れになるぞと

 29 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 22:16:20.80 ID:v2lxn72L.net
朝日新聞だけにアメリカを牽制と書くわな。

 45 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 22:29:46.17 ID:FDo6uZLF.net
>10月に2期目に入った習指導部が、世界最大の政党が率いる「大国」としての力量をアピールした。

ヲイヲイ、アカヒよ、えーかげんにせーよ。世界最大の政党だと? 独裁政権が世界最大の政党だと?
気は確かかw ここまで持ち上げるかよw 

 66 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 22:49:42.04 ID:qzirtyVH.net
石油止めずにゴロツキを飼ってるチンピラが必死で取り繕ってるw

 69 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 22:55:24.51 ID:wYbIrXJE.net
凄く良いこと言ってる。
早く南シナ海を東南アジアの皆様に返してあげてくださいね(*^^*)


 だよね〜〜


【韓国】文大統領の「米国の先制攻撃を阻止しなければ」発言、その意図は?=韓国ネットも注目「金正恩の保護者なの?」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512035869/

1 名前:らむちゃん ★[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 18:57:49.18 ID:CAP_USER.net
レコードチャイナ 2017年11月30日 17時10分 (2017年11月30日 18時43分 更新)
www.excite.co.jp

2017年11月30日、韓国・国民日報によると、韓国の文在寅(ムン・ジェ
イン)大統領が29日の国家安全保障会議(NSC)で「米国が(対北朝
鮮)先制攻撃を念頭に置くような状況は防がなければならない」と発
言し、その意図が注目されている。

文大統領は北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15型」を発射
してから約5時間後の29日午前8時30分ごろ、ドナルド・トランプ
米大統領と電話会談を行った。

文大統領が北朝鮮によるミサイル発射の当日に米大統領と会談するの
は初めてのことだという。韓国では文大統領が会談で、米国の軍事オ
プション行使(先制攻撃)の意向を打診した可能性があると主張する
声が出ているが、韓国大統領府関係者は「北朝鮮による挑発の状況を
分析し、追加の措置を取ることで合意した。

それ以上の部分については言及していない」と説明した。しかし、同
関係者は「両首脳の通話は米国の急激な態度変化(先制攻撃)を阻止
するための一環なのか」との質問に対しては「総合的に見て、そのよ
うな面がある。北朝鮮の核の状況が新たな局面に入る可能性に対応す
るため、両首脳は迅速に電話会談を行った」と答えたという。

米韓はまず、75日間の沈黙を破って挑発を再開した北朝鮮の意図を把
握することに総力を上げるとみられている。北朝鮮が核・ミサイルに
よる挑発を続けると判断した場合には米国主導の追加措置が議論され
る可能性もあるという。

文大統領は過去に「ICBMの核兵器化」をレッドラインとして示してお
り、北朝鮮はそれを踏んだと判断されている。文大統領がNSCで「火星
15型」をICBMではなく「大陸を飛び越える弾道ミサイル」と表現した
のもこれを意識したものである可能性が高いという。

(全文は配信先で読んでください)


 SCから。
 はははは。(^^;

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 19:08:12.97 ID:q9hI9XYe.net
先ず、こいつを 何とかしないと、後ろから撃たれるぞ・・

 17 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 19:09:13.23 ID:i5qv0EHo.net
黒電話を必死で保護しようとする文

 18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 19:09:36.70 ID:NOgv5529.net
北より先に南を空爆するべきな気がする

 19 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 19:09:58.97 ID:bAyCk3eG.net
南チョンは平和的解決を望んでおきながら
今回の北チョンの弾道ミサイルへの対応がミサイル発射だからな
意味わからんわこの民族は

 41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 19:22:37.79 ID:akaBPh+C.net
テロ支援国家の支援国家

 42 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 19:22:44.50 ID:EyZWPhuT.net
大陸を飛び越える弾道ミサイルっICBMって言わんか

 48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 19:25:19.54 ID:oXDsO7gz.net
てかね、コイツが大統領になった時点で色々と終わってる

 53 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 19:27:53.52 ID:tb6A3BlF.net
こんなあからさまにやってこれからどうすんだ?マジで米から制裁されるぞ?


 はははは。(^^;


【国際】韓国報道官「北がミサイル発射。レッドラインは超えてない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512260170/

1 名前:動物園φ ★[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:16:10.43 ID:CAP_USER.net
2017/12/01 11:49

【ソウル聯合ニュース】韓国統一部は1日、北朝鮮による先月29日
の大陸間弾道ミサイル(ICBM)級「火星15」の発射について、
「レッドライン(越えてはならない一線)」を越えてはいないと判断
するとの立場を明らかにした。

李副報道官(資料写真)=(聯合ニュース)

 同部の李有振(イ・ユジン)副報道官はこの日の定例会見で、「政
府としては北のミサイル発射が大気圏への再突入、終末段階での精密
な誘導、弾頭の正常な作動などの能力を立証できなかったとみている」
とし、「レッドラインを越えたと判断していない」と述べた。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は前日にトランプ米大統領との電
話会談で同ミサイルについて「最も進展したものであるのは確かだが、
(大気圏への)再突入と終末段階誘導の分野に関する技術が立証され
ていない」とし、核弾頭の小型化技術を確保したかどうかは不透明だ
との見解を示した。

 李副報道官は北朝鮮のさらなる挑発の可能性について「急激な状況
の変化や外部要因がなければ、当分の間は挑発を自制する可能性が高
いと見通している」とした。

 火星15の発射以降の北朝鮮の動向については「北が今回のミサイ
ル実験後、政府声明で核武力が完成したと主張した」とし、「このよ
うな一方的な主張を容認せず、国際社会とともに北核問題の平和的解
決のために最善の努力を尽くすというのが政府の確固たる立場だ」と
強調した。

 また、北朝鮮がミサイル発射の祝賀行事を行っていると報じられて
いることについては、体制の内部結束を図るためとの見方を示した。

japanese.yonhapnews.co.kr


 SCから。
 きっとソウルが火の海になってても「レッドラインの上にいるが越えたわけではない」とか言ってるんだろうなぁ。
 (^^;;;

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:17:22.63 ID:9g3sK3mm.net
何がレッドラインなのか言ってみろよ

 3 名前:[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:17:24.00 ID:MKxSYc3M.net
注意 レッドラインの向こう側の意見です

 4 名前:[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:17:41.97 ID:mfq1ng0S.net
でも韓国はレッドライン超えたでしょう?

 5 名前:[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:18:12.70 ID:jdMbhsYa.net
動くレッドライン

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:18:27.16 ID:obpz2pz6.net

レッドチームがのたまっておりまして

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:18:36.56 ID:H0vB6KdG.net
ソウルに着弾して”実証”されないとレッドライン越えないよと。

 8 名前:[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:19:16.11 ID:wjr3yaSu.net
オマエラ自身が既に超えてるからw

 9 名前:[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:19:39.95 ID:UVR051Ah.net
南朝鮮が言うレッドラインが何かは知らないが、万が一そのレッドラインを北朝鮮が越えたら南朝鮮は何するの?ウンコ投げるの?

 13 名前:Kaleid Liner☆Illyasviel Von Einzbern [sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:21:00.18 ID:lwV/rru/.net
冫(゚Д゚)  太いレッドラインだねぇw

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:24:07.41 ID:uzJ1tGJd.net
>>13
もうさ、半島全体をDMZ指定して、世界から隔離したほうが良いんじゃまいか?

 14 名前:[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:21:17.56 ID:RvBWzBPn.net
レッドライン超えるまで大人しく待つニダ

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:22:49.45 ID:Ye9vCzbx.net
戦争になって北が負けそうになったら手のひら返して北に攻め入ってメチャクチャにして戦勝国ニダーー!って誇らしげに叫ぶから見てろ

 346 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 10:32:44.91 ID:FBSZbqvJ.net
>>15  それな

万一、米が負けたら北側について
米帝から解放されたニダ、念願の祖国統一ニダ
って言うから

 359 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 10:35:45.26 ID:DLEQKuC/.net
>>346
朝鮮戦争の時にそれをやったんで、ソウル陥落した時に同じ韓国国民が韓国軍(というか住民)を襲い、反撃に移り北朝鮮に攻め入った時は北朝鮮の住民を強制連行して性奴隷にしてました

 379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 10:41:43.09 ID:uzJ1tGJd.net
>>359
あの連中は自分たちがやらかした事を他国がやった!っていう虚言癖があるからねえ。
戦後に日本軍が半島に居座って云々も、実態は満州から引き揚げようとする日本人開拓者家族達にやらかした事を隠蔽するためだし。
(竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記)
シナ露米は、この手のイチャモン捏造に対して殴り返す文化だから、朝鮮人は余り逆らわない。
叩きやすい日本にだけ調子に乗って喚き散らしてるのが朝鮮人という生き物。

 21 名前:[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:24:20.76 ID:FoM0rhEu.net
レッドラインを越えたのは韓国

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:24:31.92 ID:AMvDgoRO.net
韓国
「日本は同盟国ではないので我が国のレッドラインを越えたわけではない」

「米国は韓国ではないので我が国のレッドラインを越えたわけではない」

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:25:38.02 ID:4Vhfg7fe.net
韓国政府の意見なんてどうでもいい ソレを決めるのはアメリカ政府だし。

 30 名前:[sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:25:44.42 ID:2H1DlA/y.net
これはノムたんの「人工衛星だと思うニダ」に匹敵するかもしんない・・・

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:25:47.82 ID:aZoesPg6.net
ムービングレッドラインか

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:25:58.23 ID:AMvDgoRO.net
韓国が無事であれば北が世界中に撃ちまくっても
韓国のレッドラインを越えていないことになるw

 44 名前:阿呆テロン人 [sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:29:38.73 ID:1U3nT131.net
今回のミサイル。液体燃料だからな。
量産化配備しても燃料注入とかもたつくタイプ。
まあ見せただけと言える。戦力化は微妙。

でも戦略は理由と意味づけで動くからな。
アメリカ側が大量破壊兵器の脅威が本国に迫ったと判断すれば、先制核攻撃すら有り得るよ。

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/03(日) 09:29:42.55 ID:a2cusgbV.net
SLBMで数メガトン級の水爆ミサイル大西洋上で爆発実験したらレッドライン

 56 名前:阿呆テロン人 [sage] 投稿日:2017/12/03(日) 09:32:27.09 ID:1U3nT131.net
レッドチームというより、韓国を破壊するのがムンタンの使命。


 はははは。(^^;;;


【国際】韓国、ミサイル発射の北朝鮮へ800万ドルの人道支援へ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512130679/

1 名前:動物園φ ★[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:17:59.51 ID:CAP_USER.net
韓国、北朝鮮への人道支援方針変えず ICBM発射受け

12/1(金) 21:13配信
朝日新聞デジタル

 韓国統一省の報道官は1日、9月に決定した北朝鮮への人道支援に
ついて「政治的状況と関わりなく、政府の立場に変わりはない」と述
べ、北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15」の発
射強行に関わらず、実施方針は変えないと明らかにした。

 韓国政府は9月下旬、国際機関を通じて北朝鮮に計800万ドル
(約9億円)の人道支援を行うと発表した。北朝鮮の挑発が続く中で
の支援には、当初から国内外から疑問の声が出ていたが、火星15の
発射でさらに風当たりが強まる可能性がある。

 報道官は、具体的な支援時期については「状況を総合的に検討しな
がら決定する」とし、明言しなかった。趙明均(チョミョンギュン)
統一相は11月28日の記者会見で、人道支援の準備作業は「仕上げ
段階」と言及しており、年内にも実施するとの見方もある。統一省関
係者によると韓国政府は支援の実施手続き入ったことをすでに日本政府
などに伝えたという。(ソウル=武田肇)

headlines.yahoo.co.jp


 SCから。
 ソウルが火の海になってても「援助の必要性は変わっていない」とか言い出しかねない勢い。
 (^^;;;

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:20:12.81 ID:RnA+cw4o.net
命乞いの値段だとしたら安すぎないか?

 4 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 21:20:19.13 ID:43QeOD7U.net
テロ国家を支援する国()

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:21:41.38 ID:HZlCEzMY.net
もう、アメリカとの同盟、破棄されても仕方ないわな。
というか、レッドチーム入りして、北主導での統一を文さんは決めてんだろうね。

敵国認定だわ。

 48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:34:44.73 ID:gEceYKXA.net
>>8
赤化統一だと南鮮民は全員抹殺コース一択なんだけど、アホだからわかってないんだろうなぁ。
北の意向が変わって南鮮民抹殺がなくなったとしても、政権は北になるから日本とは自動的に断交で、経済制裁の対象が半島全体となり、当然これまでと同じ生活はできなくなる。
石油は中国から北経由のみで半減以下となりクルマは動かないし、高速インターネットも国内限定、そして電子部品ほか資本財も止まるから三星やLGなどの電子産業は消し飛ぶ。
日常生活でも人民班制度が導入され、隣近所で相互監視。少しでも政権批判などしようものなら家族どころか親戚までまとめて収容所行き。ろうそくデモなど企画しようとした時点で逮捕拘禁。
そうなってからアイゴーと叫んでも後の祭。日米中露ほか国際社会は「悲願だった統一達成をお祝います」と、ニヤニヤしながら眺めるだけ。
ついでに「半島が紛争地区じゃなくなったよね」で半島籍在日の特永許可は廃止。特永の在日は半島送還。
さらに、統一後の各種費用に在日の資産を充てたい統一政府(北)により在日召還命令が出て、特永以外の在日半島籍も全員半島へ帰国。日本国・日本国民にとっては、実にめでたい。

 64 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 21:39:21.19 ID:EiNXgc3X.net
>>48
経済水準はものの十数年もすれば東南アジアレベルまで落ちるのは確実だな

もっとも今の南朝鮮が経済大国もどきでいられるのはほぼ日米の支援のおかげだから
そこに挙げられてるのがむしろ本来の朝鮮半島の姿なんだよな

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:22:41.42 ID:Qh7Bp68q.net
と、見せかけて800万ヲンに値切るニダ!

 21 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 21:26:10.57 ID:6FeFBxkV.net
狂ってるな

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:26:39.85 ID:lyQ5am/N.net
アメリカ本土を狙うミサイル開発を間接的に支援するわけね。
トランプさん、もうソウルのことは考慮する必要無いんじゃないですかあ?

 24 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 21:27:31.64 ID:yrEsn0wg.net
ムンジェインがトランプに先制攻撃w

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:28:24.85 ID:9uGUuMdc.net
文「どうかこのお金で日本に撃ち込んでくれニダ」

 28 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 21:28:37.30 ID:dWr7xQ5T.net
もうアメリカから回覧板は回ってこないな

 29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:29:18.07 ID:tnG7bfTo.net
ミサイル資金だろ

 34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:30:37.07 ID:ul0Ucmqn.net
ミサイル発射援助資金になる事が100パーセントわかっててやってるから質悪い

 38 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 21:32:05.14 ID:hGTkDDcf.net
アホや
国連安保理決議違反
つまり世界の敵w

 41 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 21:32:46.23 ID:G7lHV/Zf.net
休戦中の敵国の新型ミサイル発射成功をお祝いして貢物を送る国初めて見た

 54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:35:45.36 ID:kgIZMAJH.net
トランプも頭痛いだろうな
わけわからなすぎてw


 はははは。(^^;


【朝鮮日報/社説】北はICBM完成宣言、韓国は米国の先制攻撃を阻止[11/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512005063/

1 名前:荒波φ ★ [sageteoff] 投稿日:2017/11/30(木) 10:24:23.69 ID:CAP_USER.net
北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15号」を発射した。これ
まで北朝鮮は75日間にわたり挑発行為をしてこなかったため、韓国政
府内部では対話が実現することへの期待も高まっていたが、結局これ
も無駄だったことが改めて明らかになった。一部では平昌冬季オリン
ピックをきっかけに韓米合同軍事演習を一時中断することも検討され
たようだが、これも一方的な期待だった。

北朝鮮は誰が何を言っても核武装を完成させるとする自分たちのスケ
ジュールをただ進めるだけだ。それまでは韓国政府が何を提案し、ま
た何を構想しても北朝鮮の眼中には全く入らないだろう。

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領はこれまで北朝鮮の核・ミサ
イル問題のレッドラインについて「核兵器を搭載したICBMの完成」と
発言してきたが、これは要するに「このラインを超えれば軍事行動を
取ることも考えられる」ということだ。

ところがこの日、米国と日本はいずれも北朝鮮が発射したミサイルを
ICBMと明言したが、韓国政府は「長距離弾道ミサイル」「ICBMクラス」
としかコメントしなかった。北朝鮮がレッドラインを超えたと認めれ
ば、米国が軍事行動に乗り出す可能性が高まるため、韓国政府は言葉
を選んでいるようだ。

文大統領は「北朝鮮が状況判断を誤り、われわれ(韓国)を核で脅迫
する、あるいは米国による先制攻撃を念頭に置くべき状況にならない
ようにしなければならない」とも述べた。この言葉は要するに「現実
として北朝鮮による挑発行為は阻止できないので、米国の先制攻撃を
阻止すべきだ」という意味になるだろう。

そうなれば北朝鮮は心置きなく挑発を続けられるようになる。大統領
は北朝鮮の脅威については公の席で非難すべきだが、米国の対応をめ
ぐる議論は非公開の形にすべきだろう。

外交的な方法はすでに失敗し、軍事行動も韓国が反対するのであれば、
北朝鮮の核問題は今後二つの方向しかない。まず一つは北朝鮮の核保
有を否定しながら、最後まで制裁と圧力を押し通すことだ。昨年韓国
に亡命した太永浩(テ・ヨンホ)元駐英北朝鮮公使は「忍耐を持って
制裁を続ければ、いつか結果が出る」との見方を示している。

しかし中国がそのように一貫した態度を持ち続ける可能性は低く、ま
た韓国政府もどのような対応に出るか分からないだろう。

もう一つは北朝鮮の核保有を認めた上で交渉が行われる可能性だ。北
朝鮮はこの日「核武力完成という歴史的大業、ロケット強国の偉業が
実現した」とした上で「世界の平和と安定を守るため、あらゆる努力
を傾けていく」とコメントした。

これは北朝鮮が今後も自らを核保有国と見なし、対話局面へと乗り出
すことを予告したようなものだ。実際に米国のトランプ大統領が考え
を変えるだけで局面は大きく変わるだろう。北朝鮮がこれ以上核実験
やICBM発射をしないという条件に応じれば、制裁の解除や在韓米軍の
撤収などが本当に話し合われるかもしれない。

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長はいわゆる
「核を手にした上での平和攻勢」により韓国の左翼勢力と連携し、韓
国国内で深刻な対立をもたらそうとしてくるかもしれない。

北朝鮮が目標とする「決定的時期」は徐々に近づきつつある。もしか
すると数カ月以内にはその時が来るかもしれない。今最も重要なこと
はいかなる最悪の状況でもぶれることなく韓米同盟に立ち返ることだ。
米国が提供する核の傘だけでなく、戦術核兵器の再配備や核兵器共有
戦略についても真剣に検討しなければならない。

2017/11/30 09:38
www.chosunonline.com
その1
その2


 SCから。
 とうとう朝鮮日報も北朝鮮の核武装を認める代わりに韓国も核武装しようって言い出した。
 (^^;;;

 4 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 10:25:53.40 ID:OeX4zqA5.net
どっちの味方だよ。

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 10:26:51.63 ID:ivWzWozr.net
>>平昌冬季オリンピックをきっかけに

 大韓航空機事件が起きた理由はオリンピックの妨害

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 10:27:45.40 ID:ivWzWozr.net
>>「現実として北朝鮮による挑発行為は阻止できないので、米国の先制攻撃を阻止すべきだ」

言葉として意味不明

 14 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 10:34:09.27 ID:ZJzjrrXQ.net
南朝鮮「ICBMを完成させるまで何としてでも将軍様を守るニダー!」

泣ける話やで

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 10:34:49.97 ID:Sp4W3mfA.net
北の脅威とやらを理由に日本向けに原潜を作るらしいw

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 10:44:52.74 ID:iRomifV+.net
今回の北朝鮮の打ち上げは米国だけでなく特使派遣した中国への挑発でもあるからな
米国はすでに腹を決めたかもしれない状況にある
中国に石油輸出停止を要求してるようだけど中国がこれを拒否するか
効果でなかったら軍事オプション以外でつくしたかんがある
そうなるともう米国の先制攻撃を阻止するのは無理でしょう

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 11:01:13.84 ID:q8BPEx1l.net
戦争しないで解決は無理だろ。

アメリカ国民にしたら朝鮮半島の戦争で終わりたいだろ。
核兵器で脅される生活だれが選択するんだよ。w

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 11:19:27.32 ID:6BzQEF72.net
>>39
今の犠牲を憂うか将来のテロリストの核攻撃を憂うか
時間はあんまりないよね

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 11:01:49.02 ID:LzgkWWxG.net
日本を既に核で脅していて、
放っておけば精度や数も増してくる
必ず北朝鮮は崩壊させねばならない

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 11:09:44.88 ID:j0A3MSIq.net
ICBM完成は目安ではあるけどそこまで米軍が動かないということにはならないよ
完成目前に迫ったいま完成への動きを止められるかどうかが重要
止められないと判断したなら完成前に攻撃するほうが米軍にはいいでしょ
レッドライン越えで決まるわけではないんですけどね

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 11:18:01.65 ID:jJyFBETA.net
北と下は手を組んでるだろこれ
もう下は相手にしないでいいんじゃないのか


 反対と言いすぎるほど攻撃が近づいてしまうという。
 (^^;;;


【国際】「ちびのロケットマンは不気味な犬ころ」 トランプ氏、金正恩氏を罵倒
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512002263/

1 名前:動物園φ ★[] 投稿日:2017/11/30(木) 09:37:43.20 ID:CAP_USER.net
11/30(木) 9:19配信
産経新聞

 【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は29日、中西部
ミズーリ州セントルイスでの演説で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員
長について、深刻な心の病を抱えた人物を中傷する意味合いを含んだ
言葉である「気味の悪い犬ころ(sick puppy)」と呼び、聴衆の笑い
を誘った。北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)を受けて
米朝間の緊張が高まる中、ここ数週間は下火気味だったトランプ氏と
金氏の罵倒合戦が再燃する可能性がある。

 トランプ氏の演説は、政権が実現を目指す大規模減税が主題だった
が、「大規模減税は米経済のロケット燃料になる」と述べ、北朝鮮の
ミサイル発射を連想させた上で、金に対して自ら名付けたあだ名であ
る「ちびのロケットマン」とつぶやき、「彼は気味の悪い犬ころだ」
と切り捨てた。

 トランプ氏はまた、「北朝鮮や誰が相手だろうと、われわれは祖国
を守る」と述べ、軍用機や軍艦を増産して軍事力を強化する方針を改
めて強調した。

headlines.yahoo.co.jp

トランプ大統領】金正恩氏のことを「チビでデブ」とは言わない 正恩氏と友達へ努力
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510458788/-100


 SCから。
 はははは。(^^;
 けどパピーを犬ころはちょっと。
 かわいい仔犬ちゃんかもしれないじゃん。
 sickとはいえ。w

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 09:39:05.63 ID:jTIT5JN5.net
もうやるの決まったようだなwwwwwww

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 09:43:52.24 ID:RiQNHyBl.net
平常運転に戻った。
罵り合ってる方がストレス溜まらんからいいんじゃないか。

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 09:46:33.93 ID:tzZ4jQP1.net
チビデブロケットマン → ビョーキパピー

 15 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:46:56.35 ID:01y9PdHE.net
なんか可愛いな。とても金正恩への罵倒とは思えない。

 18 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 09:48:12.31 ID:RtLtq7rJ.net
youtubeliveで見てた。会場は笑ってたしトランプのジョークが冴えてた印象。
コメントはリトルロケットマン lolなど評判良かったよ
俺もlolとコメント打ったし

 28 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 10:04:15.05 ID:dpJ9Y6c0.net
国連で「全世界の国に向けて」北朝鮮との国家断交を要求したからな。
特に中国に対して石油の供給を絶つように要求した。

いよいよ最後通牒と24時間の韓国脱出耐久レースがくるぞー。

 37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 10:14:40.60 ID:gLg7jNhg.net
TVは日馬富士一色、国会じゃ野党が未だにモリカケ。でもこの北朝鮮のミサイルは最重要
項目なのに。飛距離は全米だけじゃなくヨーロッパまで完全射程。核の小型化。さらにク
ラスター弾頭。ほとんど迎撃不可能状態になって、アメリカもシナリオを前倒しの模様。

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 10:16:15.16 ID:wJkD3yM4.net
犬って朝鮮での意味って最高ランクの悪口だよね?
これは怒るんじゃないか?w

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 10:40:52.98 ID:XYJ7eNx0.net
排他的水域内にミサイルを落とされても今日も総連は存在しパチンコ屋は営業してる
実に不思議な国だね

 53 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 10:52:28.09 ID:XiOBoSjy.net
国連の安保理緊急会合で米国のヘイリー国連大使は各国に北朝鮮との関係を断つように要求したな
特に中国に対しては北朝鮮への石油を輸出しないように、もししないなら米国は自ら事態に対処すると

 54 名前:[sage] 投稿日:2017/11/30(木) 10:54:30.73 ID:XiOBoSjy.net
>>53
今回の火星15号で米国本土だけでなくヨーロッパも北朝鮮の核ミサイルの射程圏内に入ったから
ヨーロッパの意見もこれまでと変わってくるはず

 76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/11/30(木) 11:57:22.84 ID:hCN2BMJ1.net
今頃黒電話はどんなフレーズが相手にダメージあるか考えてる最中だろうなw


 はははは。(^^;


【韓国】 トランプはティラーソン米国務長官を平壌に派遣せよ。他の高官要人でもかまわない[12/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512132916/

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 21:55:16.71 ID:CAP_USER.net
japanese.joins.com

北朝鮮が先月29日、大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射したこ
とを受け、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の最初の反応は「大陸間
を越える北朝鮮の弾道ミサイルが完成されれば、状況がどうしようも
なく悪化する可能性がある」だった。「悪化する可能性がある」とい
う未来型だ。しかし、状況はすでに現在完了形だ。文大統領の話に緊
迫性がない。

金正恩(キム・ジョンウン)がICBM発射を指示したのは国際社会
がいかなるな強力な制裁を加えても、中国がいかなる圧力をかけても、
北朝鮮人民がどんな苛酷な犠牲を払っても彼が公言した核・ミサイル
の完成段階までは行くという不同の意志表現だ。北朝鮮土地をまるご
と鉄壁ドームで覆わない限り、金正恩は引き続きミサイルを発射して
核弾頭の最終的な小型化・軽量化のための核実験を行うだろう。大気
圏進入技術を習得したかどうかをめぐる論争は意味がない。1〜2年
の時差に何の意味があるだろうか。これからすべての対応策は「状況
は悪化した」「金正恩はルビコン川を渡った」を前提に立てる必要が
ある。
(中略:日本と中国の対応)

トランプは意外にも淡々とした反応を見せた。「何も変わらない。我々
が処理する(We take care of it)」。何も変わらないという言葉は
制裁強化の道にまい進するという意味に読まれる。「我々が処理する」
という言葉には制裁・圧力で難しければ軍事オプションを考慮すると
いう暗示が入っているようだ。しかし、韓国の大統領は韓国の同意の
ない先制打撃はあってはならないという点を明らかにした。ワシントン
でも誰よりジェームズ・マティス国防長官が先制打撃に反対の立場だ。
レックス・ティラーソン国務長官は一貫して対話で問題を解決すると
いう姿勢を維持してきた。

トランプは前任大統領の北朝鮮政策失敗を批判する。それと共に、彼
は金正恩が大言壮語した核・ミサイルの完成のようなことは起きない
と大声を上げた。しかし、そのようなことは起きた。トランプの北朝
鮮政策も失敗している。トランプの問題は、自身はツイッターで金正
恩と言い争いをやりとりしながら北朝鮮による核・ミサイル挑発阻止
の責任を習近平に押し付けているということだ。

戦略爆撃機B−1Bが随時北朝鮮周辺に出動して北朝鮮の核・ミサイ
ル基地を仮想ターゲットとした韓米合同演習が行われている中で、金
正恩に「核実験するな、ミサイル試験発射をするな」と言っても金正
恩が「はい、分かりました」と聞くはずがない。習近平が送った特使
にも会ってくれない金正恩だ。

トランプは習近平に責任を転嫁するのではなく、レックス・
ティラーソン国務長官を平壌(ピョンヤン)に派遣する大胆な決定を
下さなければならない。ティラーソンでなければ、他の高官要人でも
かまわない。トランプが北朝鮮に特使として行くと自ら要望したジミー
・カーター元大統領を防いだのは誤りだ。米朝間には6月、米国大学
生オット・ワームビア氏が北朝鮮に抑留されて帰国したが死亡した事
件が起きる前に、ドラマチックな結果を生んだかもしれない真摯で意
味のある水面下接触が長く、そして緻密に行われてきた。今でも米朝
は接触再開の機会を見ている。北朝鮮が米国との対話に関心を持って
いるという意味だ。

再び強調するが、制裁では金正恩の核・ミサイル暴走を止めることは
できない。トランプは「我々が解決する」という言葉を実践してみせ
るべきだ。米朝間高位当局者の会談で北朝鮮は核・ミサイルを凍結し
て韓国と米国は韓米軍事演習の縮小、または中断を交渉すること以外
に他の現実的な案はない。ワシントンのコンセンサスも核・ミサイル
の凍結に集まっている。しかし、凍結には北朝鮮の核保有を事実上認
めるという落とし穴がある。そのため、凍結にはある時期に完全な核
・ミサイル廃棄に向けた交渉をするという具体的な条件が必要だ。核
完全廃棄交渉の時、米朝修交と平和協定が登場するだろう。

金永熙(キム・ヨンヒ)/コラムニスト・論説委員

ソース:中央日報/中央日報日本語版【コラム】ティラーソン米国務長官を平壌に派遣せよ=韓国
http://japanese.joins.com/article/070/236070.html


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 なんで指図してんねん。お前が。(^^;;;

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 21:58:28.09 ID:WeJ/oJSn.net
え、何様?

 5 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 21:58:28.90 ID:Tw7w3EOp.net
韓国の意見は別に誰も聞いてなかろう。制裁でも話し合いでも北朝鮮の核を止める事は出来ない。
武力で粉砕するだけ。

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:17:17.03 ID:1oeluuRA.net
自分達は何もしないでオロオロ歩くだけなのに
同盟国に国務長官を送れとは此れ如何に?
同胞が核恫喝で迷惑かけている意識はないのかな?

 33 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 22:17:23.36 ID:1B9fQ8TD.net
一番の当事者なのに他人事みたいな言い分だな

 65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:36:36.77 ID:fTJWZ0V7.net
本当にドンパチ始まったら南は中立を宣言するんだろ
んで文在寅は釜山あたりに逃げると

ま この件に関して韓国は当事者じゃないからな

 89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/01(金) 22:56:33.82 ID:SckVf+ug.net
>>1
お前、当事者だろ・・・

 90 名前:[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 22:57:47.26 ID:6FeFBxkV.net
韓国人はティラーソンとかマティスをずいぶん平和主義者と思ってるようだが大きな勘違いだぞ?
戦争ってのはあまりに大きな決断だからな、閣僚レベルではだいたいは反対の姿勢を示すものなんだよ
トップだけが開戦の決断を下せるのであり、トップが決断すれば閣僚はその瞬間全員それに従う


 どうなりますか。

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 さて。トランプさんはどう動きますか。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 23:21| Comment(5) | 北朝鮮関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>スマラン事件も本当は裁判記録を公表していないわけだから、事実かどうか調べようもない、

 東京裁判とアジア各地で行なわれた戦犯裁判判決を講和条約で受諾しているので、事実か否かはまず措いておかないといけません。
 B級戦争犯罪の婦女誘拐罪は狭義広義の強制連行を指すのですが、誘拐罪は米グアムで広義の連行1名、英カラゴンで狭義の連行1名が有罪になっただけで、残り34名の強制売淫罪は、強制連行でjはなく受諾条件外の売春強要で有罪になり、バタビヤの4慰安所開設の責任者だった岡田中佐が死刑になっています。
 しかし、このスマラン事件だけでなく、蘭印で起訴された30名の強制売淫事件で、婦女誘拐罪で起訴された者はいません。
 この判決で何が判るかと言えば、オランダ女性抑留所から慰安所に連行した兵士が1人も主罪の誘拐罪で起訴されていないことです。これは、日本兵等が主張した「売春婦募集に応じた女性を引率した。」という主張が認められたため、誘拐罪では起訴できなかったのです。慰安婦の廃業を認めなかったということにして、売春強要で有罪にしたのです。この事実は、廃業届を管轄した憲兵が降格されたという女性基金調査に合致します。売春強要が事実なら、当然に強制連行も有罪に出来たのに、不起訴乃至無罪にしている事からも、判決から強制連行は無かったと判断出来ます。
 
 これは南京事件にも言える事ですが、
>日本政府が合同調査を申込んだのに中共のほうが断った、と。
 東京裁判判決があるのに、合同調査してもおそらく結果は意味がありません。

 本来、侵略戦争という国家行為について個人責任を認めないのが国際慣習でしたが、偶々上海事変から南京事件までの指揮官だった松井大将が侵略と侵略共同謀議で起訴されました。
 しかし、中国側による停戦協定違反の日本共同租界侵略で開戦したため、何れも無罪になりました。日中戦争の緒戦が侵略無罪になってしまったので、南京大虐殺を捏造して、侵略の代わりに死刑にしようとしたのに、虐殺命令の事実がない。そこで部下による虐殺の不作為責任で処刑したのですが、その具体的虐殺事件は1件も起訴できませんでした。
 東京裁判に侵略無罪判決があるのに、緒戦の中国侵略を認めてしまうだけでなく、1件も起訴されていない虐殺不作為責任を認めている日本人・・・何故だ?というトコです。
Posted by 福原 at 2017年12月05日 04:31
>【軍事】習氏、尖閣で「軍事行動」明言

中国のありとあらゆる発言は信頼できないが、侵略宣言だけは信用できるのは何故だろう。
結局、武力によって脅す相手には、短期的には武力による抑止力で、長期的には経済の締付けによる国力の立枯れで対抗するほかない。自衛隊費増待ったなし。それを軍グツガーと批判するのなら、他の具体的方策を示して欲しい。なんなら天安門に乗り込んで、人民解放軍と火酒を酌み交わしてきてくれてもいいよ?戦車の前に立ちふさがってくれてもいいよ?
あなた方が惨殺されれば、二重の意味で日本の国益となる。

>【中国】習近平氏「武力を妄信してはいけない」

中国の武力<米国の武力→「武力を妄信してはいけない」
中国の武力>ASEAN諸国の武力→「武力で猛進する」
中国の武力?日本の武力→「過去の歴史を反省せよ」
これが中華アルゴリズムというもの。

>【国際】韓国報道官「北がミサイル発射。レッドラインは超えてない」

「北が一歩踏み込みレッドラインへの距離を半分にする。そしてまた一歩。これを無限に繰り返すが、常に次の半分が存在するため、レッドラインに到達することは永遠にない」これを韓国のパラドックスと言う。
まあ、不可逆かつ最終的解決も動けば、ゴールポストも動くような国だから、レッドラインなんてどんどん動くよな。

>【国際】韓国、ミサイル発射の北朝鮮へ800万ドルの人道支援へ

日本から遠去かる国はドップラー効果により赤く見える。これを赤方偏移という(違)

>【朝鮮日報/社説】北はICBM完成宣言、韓国は米国の先制攻撃を阻止

トランプ「『「何なんだあいつは!何を考えているんだ!』をツイッターの定型文に登録した」
Posted by at 2017年12月05日 10:40
強制連行で集めた特別慰安隊百万人の洋公主(ヤンコンジュ)
https://twitter.com/mahonoyumiya/status/937853546522750976

嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質。
 事実内容は同でも良いのです。 自分の都合(幻想)で喚き散らす、これが支那朝鮮人の資質
です。 関わらない事が一番いい。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
Posted by 愛信 at 2017年12月05日 10:41
>治安問題で知事が批判されたり、反対に評価されることもない。

石原都政のとき、浄化作戦とやらで歌舞伎町界隈の治安が少しはましになったと聞いたけど(実際どの程度変わったのか、地方住まいの者にはわからないが)

>問題は、朝日新聞は嘘の主張に対して反論するための紙面があるのに、日本人は嘘を指摘する方法が無いってことで。
>メディアが嘘に詭弁で加担してるせいでね。

日本メディアだけじゃなく、海外メディアも嘘に加担しているから、余計に問題。
日本にいる特派員はそれなりに日本語を理解できるだろうし、大阪市長のtwitterをチェックすることもできる。
市長が朝日新聞の批判に対し「『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ」と、朝日の虚偽報道から広がった問題じゃないかと反論したことくらい、海外メディアの記者も知っているはず。けど、そのことは記事にしない(もしくは書いたとしても記事にならない)
中韓の主張する慰安婦問題は朝日新聞の虚偽報道(実際は捏造)から始まったとは、同じメディア仲間ということで欧米メディアも報じたくないのか。
それとも、第二次大戦中の日本は「悪」のイメージのままでないと困るから、それを訂正するような事実は報じたくないのか。
欧米メディアも報道しない自由を行使するらしい。

>習氏、尖閣で「軍事行動」明言 〜最高機関の幹部会議で
>海警局の巡視船が中心の尖閣周辺海域のパトロールに加え、海軍艦船や空軍機が接近してくる可能性もある。

中共が海軍艦船が出すなら、こちらは海自を出すことになる。
アメリカが北にかまけている間に尖閣を盗ろうと目論んでいるのか。

>習近平氏「武力を妄信してはいけない」

北のカリアゲ黒電話に言ってやれよ「核を妄信してはいけない」と。

>文大統領の「米国の先制攻撃を阻止しなければ」発言、その意図は?=韓国ネットも注目「金正恩の保護者なの?」

主体思想に傾倒している従北者の意図なんて考えたところで……
「金正恩の保護者なの?」って今頃何を言ってるんだか。
従北者だと承知のうえで大統領に選んだんだろw

>韓国報道官「北がミサイル発射。レッドラインは超えてない」

レッドラインかどうかを決めるのは韓国じゃない、というか、韓国が判定したところで何もできないのでどうにもならない。

>韓国、ミサイル発射の北朝鮮へ800万ドルの人道支援へ

アメリカの国連大使が北との関係を断つようにと呼びかけていたのに、アメリカの同盟国であり、北と対峙しているはずの韓国が北支援て……今度はパッシングではなく、バッシングになるかもね。
テロ支援国家を支援する国家として制裁しないと。
韓国を丸ごとセカンダリーボイコットしようw

>【韓国】 トランプはティラーソン米国務長官を平壌に派遣せよ。他の高官要人でもかまわない

他の要人でもかまわないとか、エラそうにアメリカの政府高官をパシリ扱いか。
対話で解決はおまエラの元首が推している手段なんだから、アメリカに頼らず、おまエラの元首が説得してくればいいじゃん。
Posted by at 2017年12月05日 19:44
「パチンコホール支援融資」
https://twitter.com/ssomurice_round/status/937977196001423360

貴方にも見えるでしょう、小泉ー竹中のイカサマ
経済政策を継承すると強弁している安倍晋三総理
の正体

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
Posted by 愛信 at 2017年12月05日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター