2017年10月03日

その発想はなかったよ。(^^;

>まさかの民進党崩壊でしたなぁ。
>一部はリベラルだから分裂するとか、小池都知事の電撃出馬とかもう分けワカランぞと。
>公示日まで何が起きても不思議ではない。

>まさかの5ch・・・。

>10/10に中韓スワップ終了でさらなるまさかが起きなければいいんだがな・・・。
>SLBMのほうに動きがあるし。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 正直に言えば驚きました。w
 とはいえ、前原さんらしいと思ったのも確か。
 永田メール事件の時、民主党に合流した小沢さんが党首になろうとして事件の責任を追求すると、その当時の党首だった前原さんはさっさと敵前逃亡して、永田さんを見殺しにした。
 今度は民進党全体を見殺しにして敵前逃亡したわけです。
 見方によっては永田さんの無念の思いが、めぐりめぐって民主党を滅ぼしたといえるのかもしれません。
 まあ、現実的に言えば連合はもともと共産党とは敵対関係にあるわけで、民共合作で最大の支持基盤に自分からケンカを売ったわけだから滅びて当然です。
 それにしてもまあ、今まで同じ釜の飯を食ってきた仲間を見殺しにするとはね。
 だからあの時に申し上げたわけです。
 こいつは人間として最低なんだから、政治家としてまともなことができるわけがない、とね。

 小池さんに関しては、以前から申し上げていますが靖国参拝と歴史観で筋が通ってない政治家は絶対に裏切るよ、と。
 実際、石破さんはあの通りなわけで。w
 それはともかく、小池さんは今までの行動を見れば、しっかりした政治家ってことになる。
 とは言え、過去に信頼できたから今も信頼できるとは限らないってのも事実。
 同時に考えてほしいのは、今、この時点で「憲法9条を改正します」とは言えないわけです。
 安保法制反対を呼びかけて票を集めることもできない。w
 非自民・非民進の票と浮動層の票をできるだけかき集める必要がある。
 ひたすら迷彩とフェイントで正体を隠しつつ、同時に泥水をすすってでも仲間に議員バッジをつけさせる必要がある。
 前田さんとまったく正反対の戦いをやってる。
 だから、本当に注目すべきは選挙が終わった後にどういう正体を見せるのか、ってところで。
 当然、衆議院の選挙の訳だから遊びや冗談で投票することはできない。
 けど、まあ、不謹慎ながら、非常に興味があるってのも確か。(^^;;;
 石破さんがネットで人気がある時に「あんまり信用しないほうがいいよ」って言った時はかなり勇気が要りましたがw、今回もまた「小池さんの正体がはっきりする前にあまりバカにするような事をいうのはどうかと思う」って言うのはかなり勇気が必要ですね。正直。
 気になるのは、表に出てるのが若狭氏って所。
 あきらかに人材不足で、実力のある脇役がいないのは人望の薄さを示していると言われてもしょうがない。
 それともう一つ。
 たぶん、今、一番怒ってるのは公明党。w
 選挙で出てきて鉄壁の票読みを崩されて大騒ぎになっている上、もしも維新・希望・自民で憲法改正が通ったらこれまた大騒ぎになるだろうからね。
 (^^;;;

 確か誰かさんはフィリピン在住のアメリカ人って設定だったと思うんだけど。
 なぜか、日本での法的代理人がしばき隊がらみの在日という不思議。
 (^^;;;

 特定アジアはヘタレだからだいじょうぶ。
 何かするとしたらMr.トランプ。


>>けど、ここを避けちゃうと東京裁判におけるA級戦争犯罪を追求しきれない部分を説明できないしね。

>横から失礼するが、そもそも日本では「A級」がどういう罪に問われたのか、あまり広く知られていないと思う。
>多くの日本人は「A級」と聞いて、ものすごく重い罪と受け取っているんじゃないだろうか、かつての私がそうだったように。
>A級・B級・C級は、連合国が布告した国際軍事裁判所条例における戦争犯罪類型A項・B項・C項に基づいた分類で、罪の軽重をあらわす等級ではない。
>A項により訴追され有罪になった者が、A級の戦争犯罪人と訳された。
>「級」と訳されると、なんだか軽重を表しているように感じてしまう(なぜA種やA型と訳さなかったのか)
>軽重を言うなら、A項は「平和に対する罪」を問うとして、戦争の準備や宣戦布告をできる指導者の立場にある者を対象としているらしいので、負っていた責任は重いということになるかもしれない。
>「平和に対する罪」ってなんだ?戦争の準備が罪になるのか?と突っ込みたくなるが、同様のことを思った人は当時もいて、東京裁判の弁護人を務めたブレイクニー氏は法廷で「戦争は犯罪ではない」と主張している。

>「級」の定義よりも更に日本で知られていないのは、日本国政府は東京裁判に係わった11ヶ国の同意の下、A〜C項によって裁かれ拘禁されていた人々を、1958年までに赦免・釈放・減刑(減刑によって刑期完了とみなし出獄させた)していることだろうか。
>まあ、東京裁判そのものが、裁く基準となった極東国際軍事裁判所条例が1946年1月発効の事後法という、戦勝国による復讐法廷であったのは、当時から懸念や批判の声が上がっていたことでもわかる。
>が、日本は東京裁判を受け入れることで主権を取り戻し、国際社会に復帰した。それを慮ってか、それともWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)とやらの後遺症のせいか、日本のメディアは「級」の説明をはじめ、東京裁判の詳細について積極的に報じようとしない。
>何があったかを周知しなければ、歴史を教訓にすることもできないというのに……

>>米国防総省は同日、米領グアムのアンダーセン空軍基地に配備されているB−1B戦略爆撃機2機が北朝鮮東方沖の国際空域を飛行したと発表した。

>このB−1Bをエスコートしたのは在沖米軍のF−15Cだったらしい。
>パヨクが必死になって、在沖米軍基地へ嫌がらせをするわけだ。
>彼らの背後にいる者の思惑も透けて見える。

>>「工作員の日本語教師として強制的に働かせるために愛らしい日本人の13歳の少女を連れ去ったことをわれわれは知っている」

>トランプ大統領の意図とは別に、米国内でニセ慰安婦像を建てているコリアン系には皮肉に聞こえたかもと思ってしまった。
>連中は悪辣な日本軍が少女をさらっていったと訴えているが、アメリカ大統領の演説で、強制的に働かせるために少女をさらったのは(ノース)コリアンだと言われてしまったのだから。
>コリアンが訴える日本軍にさらわれた少女の話は連中の捏造、けど、北の工作員にさらわれた少女は実在した、そして今もきっと生きている。

>>ロシア人は怠け者とか、そういうわけでもねえのにな
>>軍需産業に特化しすぎて民生品が全然ダメとか情けない

>そうだねぇ……
>エルミタージュ美術館の絵画が春から来日して巡回展覧会が開催されているけど、協力欄にあった美術品搬送企業がフィンエアーだった。
>イタリアの美術館からの出展だとアリタリア−イタリア航空がメインだが、ロシアは自国所蔵の美術品を自国のフラッグ・キャリアに任せられないのかと思ってしまった(ひょっとしたら入札制でフィンエアーが落札しただけなのかもしれないが)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 A級戦犯っていうのは従軍慰安婦と同じようにデタラメ。
 ところが、面白いのはここからなんです。
 不謹慎ではありますが。(^^;
 私たちはA級戦犯について議論をするんだけど、じゃあそのA級戦犯を決定した東京裁判についてちゃんとわかってるのだろうか、と。
 そしてなぜ、朝日や毎日はA級戦犯の話は取り上げるのに、東京裁判の判決についてぜんぜん言及しないのか。
 もしも日本人にとって都合が悪ければこれみよがしに繰り返し、繰り返し、掲載するはず。w
 東京裁判について突き詰めていくと『日本が侵略した』って事、それそのものが嘘だってことがはっきりするってのが面白い訳です。
 それも法的議論とかそういうレベルじゃなくて、「そのように東京裁判判決に書いてあるじゃないか」というレベルで。w
 従軍慰安婦って言葉がいつのまにか「いわゆる慰安婦」に変わったように、侵略って言葉そのものが使えないってところまで持っていけるかもしれない。
 まあ、仮にしっかりできたとしても、浸透するのには10年ぐらいかかるかもしれませんがね。
 慰安婦問題も嫌韓流発売からそれなりに時間がかかったわけですから。
 とはいえ、そうした見直しの流れがどんどん速くなっているのも事実。
 いつか、侵略って言葉が撲滅され、ネットで誰かがその言葉を使うたびに「嘘はやめましょう」ってレスがずら〜〜〜っと付くようになったらいいな、と。
 (^^;;;;;
 従軍慰安婦や南京大虐殺も、「そもそも東京裁判で有罪になってないよね。裁判で有罪になってないのに批判するっておかしくない?」って話になれば、議論そのものを入口の部分でシャットアウトできますしね。
 何年か後に、政治家のみなさんが自信を持って「そんな話、デマだから」って言い切れるようになったらいいな、と。

 沖縄は西太平洋の覇権を決める東アジアの急所ですからね。
 そこをゲリラ活動で奪い取ろうとしてるわけです。
 まあ、こういうことはあまり言いたくないけど、日本国民に対する戦争がはじまってる。
 銃弾は飛んでこないけど、気を抜けば致命的事態になりかねない。

 一説には、拉致問題をごまかすために従軍慰安婦がでっち上げられているとも言われてますからね。
 カウンター・ストライクとも言える。
 まあ、あまり大きな期待はしていませんがw、多少なりとも連中のヘイト・ジャパン活動に対するクサビになってくれればありがたいですかね。
 そして何より、おっしゃる通り、私たちは同胞を救う義務がある。
 数十万年前、同胞を守ることを知った時にホモ・サピエンスは動物から『人間』に変わったんです。

 イタリアはまさに芸術の国だからね。
 やっぱり安心度やノウハウで大きな差があるのかもしれませんね。
 本当の所はわかりませんが。w

 まあ、ロシアは寒いからね。w
 ワリと冗談抜きで、やっぱり産業レベルで障害になるのかもしれません。
 ゴムやプラスチックは温度の影響を受けますしね。
 いろいろ大雑把になっちゃうのかも。
 金属加工は得意なんだけどね。(^^;


>>【軍事】中露合同軍事演習「海上連合」、複数の「初」を実現

>誇らしげに宣伝する前に、なぜ「初」なのを考えてみたらいかがか。
>1.大陸国家は海軍力の重要性を認識できないため
>2.お互いの政治体制を自国のそれの堕落したものととらえているため
>3.悪と悪は連帯できても、性悪と性悪は連携できないため
>つまり民進党→希望の党と同じく、追い詰められて「連合」せざるを得ないだけだろ?

>>【北朝鮮】米のB−1B戦略爆撃機撃墜宣言 北朝鮮各地では反米集会「米国という地の塊りを地球上から完全になくしてしまう絶好の機会」

>煽りにマジレスだが・・・恐竜絶滅の原因と言われる隕石の衝突エネルギーは、水爆の100万倍程度らしいんだが、直撃したユカタン半島を消し飛ばすことさえできなかった。北米全部消すとなると、ご自慢の北鮮謹製の水爆が何個いるんだ?
>政治的空虚な空威張りは笑われるだけで済むが、科学的虚偽は無知の公開自爆にしかならない。

>>【高橋洋一】すでに越えたレッドライン、米が北攻撃する日

>米としては北鮮討伐を前提として、その際の中露の反応を確認/工作しているところなんじゃないか。米中戦争も考えているだろうが、それはまだ今じゃない。露はどうせ「日和見+勝ちそうな方に背乗り」だから、計算する必要なし。

>>【金正恩は豚野郎】「北朝鮮の現実は想像を絶していた」脱北者の3年前のスピーチが注目される

>すまんな、「被害者」を前面に押し出す人は信じない、そんな癖がついてしまってな。謝罪と賠償は「被害者」の大安売りしている南の同胞に言ってくれ。

>>【毎日新聞】ロシア「米国一極、認めぬ」…トランプ氏国連演説に反発

>ロシアに口先外交は似合わない。来いよイワン!言論なんか捨ててかかって来い!
>・・・と口だけの日本人は思うのでした。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 実に共産主義的だね。
 とりあえず自慢する。w
 権威主義国家の弱点でしょうね。
 で、おっしゃるように弱者連合になりつつある。
 中共は自分たちが主導権を握ってるんでうれしいんだろうね。w
 今のロシアは外貨不足で大変でしょうから。

 言葉がすっかりインフレしてる。w
 まあ、ハッタリでもかまさないと爆撃されちゃうしね。
 (^^;;;

 100年前はシベリア出兵が発端になってるわけだけど。
 中共が不安定化した場合にロシアがどう動くのか、どう牽制するのかってのは課題になってるかもしれませんよ。w
 まあ、冗談はともかく、おっしゃるように北朝鮮を攻撃した後の中露をどう牽制するのかを検討してるのかもしれませんね。

 お気持ちはわかります。
 ですが、北朝鮮を批難するためには避けて通れない道でもありますから。
 実際、ろくでもないことをやってるのは確実ですし。

 今、中東とかクリミアで忙しいから。
 口先以上のことはしたくないんでしょう。w
 がんばって引っ張り出して疲弊させないと。
 (^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿 [10/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506872632/
【話題/twitter】 チベットで驚いたことまとめ [H29/9/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506337672/
【Newsweek】 チベットの僧侶も犬も大処分、中国の文化的ジェノサイド [H29/10/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506842367/
【中国側が主張する南京事件】1カ月後の姿を写した写真 平穏な市内…混乱続いたとする東京裁判と矛盾[9/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506506756/
【歴史】従軍慰安婦、南京大虐殺…「歴史問題」はなぜ水掛け論になるのか[9/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506615333/
【韓国ネッ】トランプ米大統領、「ロケットマン」は侮辱ではなくて称賛と主張=ト「彼らだけの独特な精神世界」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506859772/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国騎士と叛逆の戦火 後半戦開始!
 はたして裏切り者は……やっぱりお前か。w


 最初はこちらからどうぞ。

【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿 [10/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506872632/

1 名前:ひろし ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/10/02(月) 00:43:52.64 ID:CAP_USER.net
 トランプ米大統領は1日、ティラーソン国務長官に対して「チビのロケットマンと交渉をしようとして時間を無駄にしていると伝えた」とツイッターに投稿した。

 ティラーソン氏は、北朝鮮側と接触して対話の意思があるのか探っていると30日に北京で記者団に語っていた。

http://www.sankei.com/world/news/171002/wor1710020002-n1.html


 SCから。
 はははは。(^^;

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 00:48:56.10 ID:B59cqPgw.net
その挙句に核兵器を開発されたんだからな。
今更話し合い?水爆搭載のICBMの完成までの時間稼ぎにしかならないぜ。

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 00:55:18.36 ID:0i79Hwm2.net
巨大なアイスクリームでも送って糖尿病悪化させた方がは早いかも。

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 00:58:08.51 ID:Z6CTLhxK.net
日ごろから強気なやつほど、実際は腰抜けである。

トランプも同じだ。

北の方が肝が据わっている

 15 名前:亜生肉 [] 投稿日:2017/10/02(月) 00:59:39.28 ID:xUICKwOV.net
>>11
北もだろその理屈じゃ

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 00:58:45.24 ID:s/ZZ3CMs.net
先に手を出してくるか、土下座して命乞いをしてくるかを待っているんだよな。

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 01:07:34.99 ID:I9L9T3IH.net
日本共産党、社民党(旧ソ連、元コミンテルンの日本支部)
東アジア反日武装戦線、赤軍、中核、革マル、チュチェ思想(日本国内)
未来のための公共(元SEALDs)、しばき隊、T−nsSOWL、「のりこえねっと」(辛淑玉など)
日教組、日弁連、挺対協、朝鮮総連、在日本大韓民国
朝日・赤旗・TBS・共同通信・沖縄二紙・東京新聞などなど

これらへの制裁と排除も同時にやってくれませんかね
北朝鮮を援護し、反日政策、日米離間工作で暴れまくっているんですが……

 42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 01:35:11.64 ID:dTyqes4e.net
little を「ちび」って訳すところで新聞の程度が知れる。
そういう意味じゃないっての。

 48 名前:[sage] 投稿日:2017/10/02(月) 01:50:35.11 ID:B0xskNpT.net
>>42
まあ明らかに「取るに足りない」という意味だよなぁ

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 01:48:44.73 ID:PY6sSR04.net
トランプ大統領は煽り役で
ティラーソン国務長官は宥め役なのでしょう。
Twitterで時間切れをチラつかせて
北のトップがティラーソン国務長官に早く妥協するよう
トランプ大統領が圧力を掛けてくれているのでしょう。

 46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 01:48:56.93 ID:TmAyn2a1.net
密室で決める政治を打破するトランプ大統領好き (´・ω・`)

 77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 03:32:04.80 ID:B7GdO8ZR.net
実際どうなんだろうね 戦争やるのかな 空爆の日程は決まってるように
感じるが 衆院解散もその影響みたいに見える みんなどう思う?

 80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 03:40:19.89 ID:pl/rf3Jb.net
>>77
空爆の日程よりは、来年の北朝鮮難民で国が荒れ倒して選挙どころではない説ににのるかな

 79 名前:[sage] 投稿日:2017/10/02(月) 03:37:04.26 ID:QPl/42/A.net
まあ何かしらの逆算で動いてる気配はするね

最初の衆議院の解散の理由の消費税云々も、あまりにも取ってつけたような文句だったし、
別ルートリークで真の解散理由を流すわけの判らんことする迂遠さみせたし

 83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/02(月) 03:54:15.41 ID:3TX/hzKD.net
ちなみにこのあと言ったのが

."..Save your energy Rex, we'll do what has to be done!"
(・・レックス、エネルギーはセーブしておきたまえ
我々は、やらなくてはならないことを、やることになる)

やるってさ


 相手が理解不能な行動をとった時、バカと思うか、あるいは何らかの意図があると考えるのか。


【話題/twitter】 チベットで驚いたことまとめ [H29/9/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506337672/

1 名前:■忍法帖【Lv=10,いっかくうさぎ,4gP】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2017/09/25(月)20:07:52 ID:???
MM@*さんがリツイート

亀 @rekisikei
チベットで驚いたことまとめ

午後9:48 ・ 2017年9月24日
39,362件のリツイート
47,866件のいいね
https://twitter.com/rekisikei/status/911935474943397888
画像:i.imgur.com
画像:i.imgur.com
画像:i.imgur.com
画像:i.imgur.com


 N速+から。
 許せないね。

 3 名前:名無しさん@おーぷん[age] 投稿日:2017/09/25(月)21:06:26 ID:J7h
こんなニュースとも言えない物で何故スレを立てたのだろうか

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/09/25(月)21:27:23 ID:AAs
いや、中共の実態を不断に喚起する意味はある

 7 名前:警備員◆OQUvCf9K4s[] 投稿日:2017/09/25(月)21:38:44 ID:5yG
>>3
チベット問題は、保守系新聞()でも取り上げるのが難しい物だからネットがもっと頑張らないと。

 9 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2017/09/25(月)21:43:43 ID:tbk
ポタラ宮殿が、支那兵に取られているとは
酷い話ですね。

 11 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/25(月)23:14:10 ID:YYD
>>9
チベットでは殆どの寺院が破壊されてる中で中国政府が日本でチベット寺院なるものを作ってるようだ
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1799721/1809125/96861007

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/09/25(月)22:45:19 ID:IFb
チベットは中国軍を目の前にして、日本の憲法9条信者がそこにいたかどうか知らないけど、軍隊を解散して武装解除して、あっという間に侵略されたんだよなあ。

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/09/27(水)11:42:24 ID:o8c
牡羊座のムウの出身地ですな

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/09/27(水)11:47:39 ID:QyE
これさ、チベットの実態とかレポートとかを「パヨ視点以外」で語る媒体って異様に少ない
TBSなんざかつてチベットに漢人が多いですねニイハオwwwwとか満面の笑みでやらかしてるわ
中国のプロパガンダ映画の宣伝を番組中でやるわやりたい放題なんだわ

こういうのがマスコミからニュースとしてなかなか流れない現状がおかしいと認識したほうがいい

 16 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/27(水)11:59:40 ID:hKN
日本も笑えない状況なんよな

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/09/27(水)12:04:49 ID:QyE
東京新聞のえっらい記者様のお言葉を借りると
「報道されないものはその価値がないからと判断したもの」なんだそうで?
お前らの判断基準ってどうなってるんですかね?と


『リベラル』なら、こんな深刻な人権侵害を見逃していいわけないだろ。


【Newsweek】 チベットの僧侶も犬も大処分、中国の文化的ジェノサイド [H29/10/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506842367/

1 名前:■忍法帖【Lv=11,いっかくうさぎ,4gP】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2017/10/01(日)16:19:27 ID:???
<チベット犬やモンゴル馬を中国豚が駆逐する――民族弾圧は血の殺戮から文化抹殺の段階へ>

中国は50年代初頭にチベットを侵略した際と、66〜76年の文化大革命中に、チベットと内モンゴルでジェノサイド(集団虐殺)を進めた。

これらの地域を「自治区」として中国の辺境に編入してからは殺戮だけではなく、「文化的ジェノサイド」も行っていると、
チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は主張する。英オックスフォード大学から2010年に出版された
『ジェノサイドのハンドブック』もその事実を認めている。

ダライ・ラマをはじめ、ウイグル人のラビア・カーディル、「世界南モンゴル会議(クリルタイ)」代表のショブチョード・テムチルトと
いった中国から亡命した3人の民族指導者の話を元に、「文化的ジェノサイド」の実例を挙げてみよう。

チベットが侵略される50年代以前には2500カ所もの仏教寺院があったが、ダライ・ラマがインドに亡命した59年以降、
70カ所を残してそのほかは全て破壊された。十数万人いた僧侶と尼僧も97%が還俗を強制され、寺院は減り続けている。
チベット自治区に隣接する四川省甘孜(カンゼ)チベット族自治州でも、中国政府は最近、世界最大の仏教学府
「五明佛学院(ラルンガルゴンパ)」に共産党委員会を進駐させた。公安局と政府幹部を常駐させて、昨年7月には数千人もの尼僧を追放。
共産党の直接支配下に置かれている。
また新疆ウイグル自治区では、ウイグル語の使用を制限。
大学などでウイグル語を使ってウイグルの文学や歴史を講義することが禁じられている。
代わりにたたき込まれる「中国4000年の歴史」は歴代王朝がいかに辺境を征服し、
どのように「偉大な祖国の統一を促進した」かばかりのあからさまな漢民族中心史観だ。
13年に私が現地調査したときも、ウイグル人は商売をしようと申請しても許可は下りないのに、外来の漢民族は身分証なしに仕事に就ける、という不公平を目撃した。

北朝鮮非難に隠れた巨悪

内モンゴルもまた文革で34万人が逮捕、2万7900人が殺害され、12万人が身体的な障害を負わされた。
約50人に1人が殺害され、全ての世帯から1人が強制連行された凄惨な結末だ。被害者のモンゴル人に冠された「罪」は「日本の協力者」
「ソ連のスパイ」だった。
こうした現代史上の血なまぐさい殺戮と異なり、現在の文化的ジェノサイドは新たな様相を呈している。
例えば、チベット原産の犬チベタン・マスティフの受難だ。
体格は大きくてどう猛なこの犬は、遊牧民の家畜を守るのに長い歳月の中で育てられてきた。

(以下略)

Newsweek/2017年09月30日(土)13時00分
http://www.newsweekjapan.jp/youkaiei/2017/09/post-2.php

関連記事
【話題/twitter】 チベットで驚いたことまとめ [H29/9/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506337672/


 N速+から。
 本当に許せない。

 3 名前:名無しさん@おーぷん[age] 投稿日:2017/10/01(日)16:25:19 ID:ib8
.
■ヤフコメより。何か大野旭って実はサヨクらしいけど一応参考までに

○ぷっ。|*時間前(2014/05/09 22:14)
静岡大学教授 大野旭(モンゴル帰化人)

「先の大戦では、戦勝国側も日本と似たシステムで女性の性を利用していた。
韓国もベトナム戦争時に戦場の性の問題を起こしており、
それを封印して慰安婦問題で日本批判のキャンペーンをするのは国際的に公正ではない」

「中国はモンゴルだけでなくチベット、ウイグルでも平時に性的犯罪を行っている。
それに対して謝罪も賠償もされていない。それを省みず、日本だけを批判するのは問題だ」


○ぷっ。|*時間前(2014/05/09 22:14)
静岡大学教授 大野旭(モンゴル帰化人)

「朝日新聞による(慰安婦報道の)でっちあげとは異なり、私は長年にわたって調査研究してきております」
「戦時ではなく、平時における中国政府と中国人による性犯罪をこれから、国際社会は裁くべきだ」

中国政府の公式見解によると、文化大革命時に内モンゴル自治区では34万人が逮捕され、2万7000人が殺害されたほか、
12万人が身体に障害が残る傷を負った。当時、自治区で暮らしていたモンゴル人の実に50人に1人が殺された計算となる。

そしてその過程で、「(妊娠中の女性に対し)手を陰*部から入れて子宮から4カ月になる胎児を引き出した」
「女性の下*着を脱がせて、水に漬かった麻縄で会*陰*部を前後に鋸(のこぎり)のように引くなどの残虐行為が繰り返された。

 5 名前:警備員◆OQUvCf9K4s[] 投稿日:2017/10/01(日)16:27:26 ID:WYB
パンダは、チベットの動物です。

 13 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/10/02(月)05:56:42 ID:9z2
>>5

ランランカンカン来た時にはすでにチベットやられてたんだな

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/10/02(月)05:58:34 ID:fQZ
> ところが中国経済が発展し富裕層が現れると10年ほど前からペットとしてブームに。
> 希少となったこの犬が漢民族の間で一時は数億円で取引されるなど、成り金の象徴となった。
> ...
> 征服者が被征服者を奴隷以下に扱いながら、その犬を自らの名誉欲を満たすのに使うという
> 植民地支配の典型的な様相だ。しかしそのブームが去った今、身勝手に捨てられた犬は
> 大量に殺処分されている。

最低だな、不要になったから犬を殺処分とか、漢民族は畜生以下。日本人なら...

 20 名前:sage[] 投稿日:2017/10/02(月)14:17:59 ID:9sI
自由、人権を命題とするリベラル派の中の誰一人として、チベット、ウイグルでの中国共産党の行いを批判しないんだよな。

 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/10/02(月)14:42:41 ID:OUD

open2ch.net

 25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/10/02(月)15:40:53 ID:C11
まあ、文化大革命で自国民3000万人虐殺する共産党政府のことだ。
チベット、内モンゴル虐殺など簡単なことだ。
そう言えば、韓国、北朝鮮も政府が自国民を大量虐殺している。
この3か国の共通点は自国民を政府が大量に虐殺しているが
反日教育で嘘の歴史を教え、自国民虐殺の歴史はなかったことにしている。
福沢諭吉が100年以上前支那、朝鮮と付き合うな警告した通りの卑怯な腐った国だ。

 27 名前:名無しさん@おーぷん[age] 投稿日:2017/10/02(月)16:22:23 ID:wPX
>>25
脱亜論(現代語訳/抜粋)
.
■福沢諭吉『日本にとって不幸なことは近隣に中国と朝鮮があることだ』
画像:i.imgur.com

日本の不幸は支那と朝鮮だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。

ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

― 福沢諭吉『脱亜論』 1885年3月16日 時事新報より

原文
http://www.chukai.ne.jp/~masago/datuaron.html


 頭が痛い。


【中国側が主張する南京事件】1カ月後の姿を写した写真 平穏な市内…混乱続いたとする東京裁判と矛盾[9/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506506756/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/09/27(水) 19:05:56.52 ID:CAP_USER.net
中国側が「犠牲者30万人以上」と主張する南京事件(昭和12年
12月)から1カ月弱の時期に撮られた中国国民党の放送・通信施設
や市内の写真が残されている。東京裁判は、日本軍の占領後1カ月〜
6週間にわたって多数の強姦(ごうかん)事件や放火などが続いたと
したが、写真には平穏な街や市民が写っており、混乱は見えない。
(喜多由浩)

                  ◇

 写真を撮ったのは、満州電信電話の技術者だった杉山友勝さん
(昭和62年、81歳で死去)。メモによれば、13年元旦から
関東軍の指示で上海・南京地区の通信施設の防空設備視察のために
同僚3人と出張。南京へは陥落(12年12月13日)から1カ月弱
の13年1月7〜10日に訪れている。

 同社は日本と満州国が出資して8年に設立された通信と放送の国策
会社で、杉山さんらの出張は、日中戦争発生後に「北支、中支、南支
に社員を派遣した」という、18年発行の同社十年史の記述とも一致
する。

 写真は、中国・国民党軍が南京退却時に残していった放送スタジオ
「中央党部内演奏所」や北極閣(気象天文台)の地下に置かれていた
「軍通信司令部」など放送・通信施設を中心に撮影。また、欧米人が
国際委員会を組織し南京市民が避難した安全区(難民区)内や同地区
以外の城内、城外の街や市民の様子を写したものなど数十枚に及ぶ。

 いわゆる“大虐殺派”が根拠にした欧米人による日本軍残虐行為の
「証言」は陥落後1週間前後に集中しているが、東京裁判判決などは、
それが「1カ月〜6週間も続いた」とした。

だが、写真を見る限り、街や市民は平穏を取り戻した様子で混乱はう
かがえない。陥落から数カ月過ぎても「3万体の死体が横たわってい
た」などとされた揚子江岸の下関(シャーカン)付近を撮った写真は
閑散としているし、城壁の上から城内を撮った写真も放火が続発して
いるように見えない。

 南京事件問題研究家の阿羅(あら)健一さんは、「写真を見る限り、
平穏、閑散としており、東京裁判判決や欧米人の証言にあった『死体
がごろごろあった』『放火、略奪、強姦が続いていた』様子には見え
ない」という。

 一方、亜細亜大の東中野修道教授は「あくまで一部を撮った写真で、
全体の様子を知るのは難しいのではないか。ただ『清野(せいや)作
戦』と称して国民党軍が破壊していった放送・通信施設を撮った写真
は他にはなく、極めて貴重な資料だ」と話している。

                  ◇

 【用語解説】南京事件についての東京裁判判決

 日本兵によるさまざまな虐殺行為があり、全市内で殺人、強姦、略
奪、放火が行われた、とし、占領後最初の1カ月間に2万の強姦事件
が市内で発生、商業施設、一般人の住宅への放火は6週間も続き、全
市の約3分の1が破壊されたとしている。日本軍が占領してから最初
の6週間に南京とその周辺で殺害された一般人と捕虜の総数は20万
以上、としている。

2017.9.27 10:29
www.sankei.com

画像:i.imgur.com
放送スタジオ「中央党部内演奏所」(提供写真)

画像:i.imgur.com
城壁から南京市内(城内)を撮ったとみられる写真。放火が続き、混乱しているようには見えない

画像:i.imgur.com
揚子江岸の下関付近。「数カ月たっても死体が山積み」という証言とは裏腹に閑散としている(提供写真)


 SCから。
 こういう情報を隠してあたかも事実であるかのように日本人に刷り込んできたメディアの罪は重い。

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/27(水) 19:07:48.76 ID:mliRki/I.net
だって嘘だもの

 6 名前:[sage] 投稿日:2017/09/27(水) 19:09:43.74 ID:blXC0blB.net
南京は他と違いアメリカが中国と結託してるから難しい

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/27(水) 19:13:32.36 ID:qFxRqNjx.net
>>6
「南京虐殺ほらばなし」が無かったことを示す文献は多い。これもその一つ。@@この件、興味がある方、必読です!!

 『Eyewitness to Massacre』(虐殺の目撃証人)という本がアメリカでM.E.シャープ社
から出ています。サブタイトルは「南京における日本軍の残虐行為の目撃証人のアメリカ人宣教師」。
エール大神学図書館に所蔵。南京にいた宣教師10人が家族や友人に送った手紙などの資料をまとめたもの。
宣伝目的が希薄な本音の記録と見ることができます。もしここに日本軍の虐殺行為が具体的に記されていたとすると、
有力な虐殺証拠となってきます。 しかし、案の定といいますか、よくよくこの記録を確かめて行くと、この手紙の中に只の1件
も虐殺を目撃したという事が出てこないのです。松村俊夫さんが検証し、その結果を文章にまとめたものが、
「アメリカ人の「南京虐殺目撃証人」は一人もいなかった」です。

http://hassin.org/01/wp-content/uploads/NO-AMERICAN-J.pdf
 この論文の大要は『正論』2月号、3月号に「南京の平穏を証明するアメリカ人宣教師たちの記録」と題して掲載

 アメリカ人が決定的な南京虐殺資料と思いこんでいた資料が、実は南京虐殺はなかったことの決定的な証拠となったわけです。
河村名古屋市長が「南京戦はあったが、虐殺があったとは思えない」といわれているのは全く正しいことです。
有力な応援資料となると思います。

 この英文訳を発信する会のサイトに掲載し、下記の通り、海外のマスコミ、学者、他400名 ほどにEmail 発信しました。
 発信する会  茂木弘道   No American Winessed the Nanjing "Massacre"
(英文略)*Summary:
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/85_S2.pdf
*Full text:
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/85_S4.pdf
(英文略) URL
http://www.sdh-fact.com

↑「南京虐殺ほらばなし」に興味のある方、必読です  
 これは内容濃いです これを読んで類人猿として「肯定派」というのはあり得ないです  
 いわゆる「安全区」の宣教師の証言は全く信用できません  所詮は、敵国人の証言です  
 身内のアリバイ証言が、証拠ににならないのと一緒
 いわゆる「白人」は理性があるし、中国人も洗脳されてるだけです  中国人観光客は大歓迎です
 敵はあくまで歴史捏造に加担して国を売りとばしてる国内のキチガイ左翼とチョンコどもです

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/27(水) 19:10:08.77 ID:COaWy3Dx.net
中国側の写真が偽造だったことはあるけどこっちは本物なの?

 12 名前:[sage] 投稿日:2017/09/27(水) 19:15:14.89 ID:LQn8FeTG.net
>>8
当時のニュース動画も残ってるのは知ってる?

餅つきや旧正月の爆竹なんかも写ってる、行軍中の映像見てもこんな感じ、あと、城内で戦士兵を弔ったりしている(日本兵だけどね)

残ってる映像や画像は全てこう、当時手を加えていればすぐわかる

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/27(水) 19:16:49.17 ID:90Sn+D+e.net
>>8
南京は首都だったので外国人もジャーナリストも多数居留していた
そのため検閲しようにも日本軍のコントロールも難しかったし
委員会を発足させて南京の治安維持で日本軍に色々要求するくらいだった

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/27(水) 19:19:51.68 ID:pn4nPvW+.net
蒋介石の国民党が殺した市民の総数は?
毛沢東の八路軍が殺した市民の総数は?
文革や天安門なんて目じゃない、桁が違う

こいつらは大清帝国崩壊から蒋介石が台湾に逃げ込むまでずっと
血みどろの内戦を繰り返していたって事実を全世界に問い質せよ

なんでそんなシンプルな事実が何十年もシカトされ、放置されてんだよ
Forgotten Holocaustというのは正にこの事だろうが

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/27(水) 19:21:00.37 ID:qFxRqNjx.net
◆「(上海)日本人居留地を総攻撃せよ(第2次上海事変)」ドイツ軍事顧問団・ファルケンハウゼン中将

 ファルケンハウゼン中将は対日開戦を執拗に進言し、昭和11年(1936年)になると
「ヨーロッパに第二次世界大戦の火の手が上がって英米の手が塞がらないうちに、
対日戦争に踏み切るべきだ」と進言します。
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/10/post-5889.html

もともと、蒋介石に日本を攻撃するように薦めていたのが、ドイツの軍事顧問のゼークトとファルケンハウゼン
日中戦争とは、その初期においては、いわばドイツ軍と日本軍の戦いだった
日本軍との戦闘で戦死者まで出している  
ゼークトの在任中に上海周辺に構築された防御陣地は「ゼークトライン」と称される。陣地は1937年の第二次上海事変の際には
有力な防御拠点として期待されたが、それを裏切る格好で日本軍により攻略されている。

日本軍戦死者、1万244名!!!!
 
名古屋第3師団壊滅の被害!!

そして中国国民党に大量の武器を売ってボロ儲けしたのがドイツ

 91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/27(水) 20:49:48.46 ID:QHRJQoBf.net
>>25
ドイツをアメリカ、イギリスと攻撃するべきだったな
そうすればソ連とも戦わずにすんだかも

 179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/29(金) 08:08:04.71 ID:8kWhESKP.net
>>91
当時のソヴェート・ロシアはテロリストの建国した国で、その上、テロ支援国家だったんだよ。
今で言えば、イスラム国と軍事同盟を結ぶようなもの。正気じゃない。

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/27(水) 19:21:33.42 ID:LQn8FeTG.net
むしろ南京攻城より黄河決壊の方が問題だしな

 39 名前:Ikh [sage] 投稿日:2017/09/27(水) 19:38:31.96 ID:cNe23vJI.net
やはり南京大虐殺や慰安婦などの歴史捏造を暴いて、日本によってアジアが解放されたという正しい歴史を
これから粛々と明らかにしていかねばならないねw

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/27(水) 19:42:08.50 ID:qFxRqNjx.net
>>39
ヘレン・ミアーズ著 『アメリカの鏡・日本』 大東亜戦争は植民地解放と人種差別撤廃に貢献した

ルーズベルト大統領は一九四四年八月十二日の声明で、アジアの民衆は日本の奴隷になることを望んでいないと
いった。まったくそのとおりだ。しかし、歴史的にみてアジアの民衆を「奴隷にしていた」のは日本ではなく、
私たちが同盟を結ぶヨーロッパの民主主義諸国であることを、ルーズペルトはいわないのだ。

私たちは、戦争中日本に協カした現地政権はすべて傀儡であると、いとも簡単にきめつけてきた。
確かに自己利益のために、日本に協カしたものもいた。しかし、当初、現地住民が日本のプロパガンダと計画に
熱烈に応えたのは、法的擬制の「自由アジア」というスローガンを現実のものとして考えたかったからだろう。

日本に協カしたのは、ほとんどの場合、それぞれの国を代表する人たちだった。彼らは(ナチスの協力者とは
違って)、対日協力の動機は純粋に愛国心であると胸を張っていえた。なぜなら、戦争は日本と現地政府の間では
なく、日本とヨーロッパの異民族支配者の問で戦われていたからである。
日本は当然のことながら、アジアの人々に対して、アジアあるいは太平洋地域の領土を併合したり、支配しようと
いう意図あるいは希望は毛頭もっていないと繰り返し宣伝していた。日本はただアジアをヨーロツパの支配から
自由にしたいだけである(アメリカが南アメリカをヨーロツパの侵入から守っているように)。
そして、アジアの民がたがいに協力して自分たちの資源と文明を発展させることができるようにしたいのだ、
というのが日本の主張だった。

著者(ヘレン・ミアーズ)1900年生まれ。1920年から日米が開戦する前まで二度にわたって中国と日本を訪れ、
東洋学を研究。1946年に連合国最高司令官総司令部の諮問機関「労働政策11人委員会」のメンバーとして、
日本の労働基本法の策定にたずさわった。1948年「アメリカの鏡・日本」を著す。GHQから発禁処分を受ける。

有色人種が「人間」であることが認められたのは大東亜戦争が人種解放戦争だったからだ
先人の偉業に感謝…  
靖国神社にいきましょう

↑卑劣な朝鮮人とバカ左翼、キチガイ共産党の嘘にだまされないで! 
 敵は、ナチと日本を同一視させようと世界中で工作しています

 92 名前:[sage] 投稿日:2017/09/27(水) 20:51:37.74 ID:LaFCHY9N.net
本多某の出番だな。
朝日新聞の謝罪、まだ?


 追求していかないとね。


【歴史】従軍慰安婦、南京大虐殺…「歴史問題」はなぜ水掛け論になるのか[9/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506615333/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 01:15:33.08 ID:CAP_USER.net
水掛け論の根本に何があるか

いわゆる「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」といった事象は、いまだに
日韓、あるいは日中の間で歴史問題となっている。それぞれの出来事
についての、基本的な事実すら共有できていないというのが現状であ
る。「慰安婦」が存在したことや、南京で市民が殺された、といった
ところまでは互いに認めていても、人数その他で両国の主張は異なる
ことが多い。

わずか70年ほど前のことで、なぜこんなに認識が異なるのか。そもそ
も水掛け論はいつまで続くのか。人数云々以前に、こうした疑問を抱
く人も少なからずいるのではないか。

こうした「そもそも」の疑問について、有馬哲夫早大教授は、新著
『こうして歴史問題は捏造される』で、歴史論議の「基本」を解説し
ている。有馬氏は公文書研究の第一人者で、これまでに世界各国の公
文書をもとに様々な新事実を発掘してきた。

以下、同書より抜粋、引用しながら、なぜ「歴史問題」が終結しない
のかの根本を見てみよう。

***

大切なのは反証可能なこと

歴史論争をするとき、なぜそれはただの言い合いや水掛け論になって
しまうのでしょうか。とくに日本と韓国や中国が歴史問題を議論する
ときは、互いに根拠をあげて議論するのに結論には一向にたどりつけ
ません。どこまでいっても平行線です。歴史的事実は一つなのですか
ら、議論すればするほど、互いの認識は近くなるはずですが、そうは
なりません。

それは歴史(および人文科学)の論議は、反証可能でなければならな
いという原則を中国と韓国が無視するからです。実は彼らは反証可能
な根拠に基づいて歴史論議をしていないのです。

反証可能とはオーストリア出身でイギリスの大学で教鞭をとったカー
ル・ポパーが提唱した概念です。彼の説明を使うと「白鳥はみな白い」
というためには「黒い白鳥はいない」ということを証明しなければな
りません。しかし、実際には黒い白鳥はいます。したがって「白鳥は
みな白い」とはいえません。

ところが、黒い白鳥は数が少ないので、見たことがない人は、自分の
経験上「白鳥はみな白い」と思うでしょう。思う分にはかまわないの
ですが、その思い込みを他人に語って、誤った知識を与えると問題で
す。そうならないよう、白鳥の色について自説を語りたい人は、生息
地を回って、反証がないか確認する必要があります。この場合の反証
とは「黒い白鳥がいる」ということです。

このように反証がないかどうかを検討することができることを、「反
証可能性がある」といいます。そして言説や仮説には、反証可能性が
なければならないというのが、歴史やその他の学問においては大前提
です。

ここで混同されないように断わっておくと、「反証可能性がある」と
いうことと「反証がある」というのは別のことです。反証可能性を検
討したうえで「反証はない」または「反証はないと現時点では考えて
おいてよい」となれば、その学説や仮説はその時点では「正しい」と
認められることになります。ただし、あとで反証があがってくれば、
「誤りだ」ということになります。

また、反証があるかどうか、検討できないということは、正しいか、
間違っているか判断できないということです。学問では、正しいかど
うか判断できないことは、正しいとはみなしません。何も証明できな
い、つまり、証明能力がないということになります。

(略)

こうした解説を聞いてなお、「いや、慰安婦は本人の証言がある」
「南京事件も実行者の記録がある」といった主張をする人もいるだろ
う。いわゆる「第一次資料」があるのだ、という見方である。有馬氏
は、歴史研究における反証可能な資料は第一次資料だ、としながらも、
その取扱いには注意が必要だ、と指摘している。

「関係者本人の証言記録」や「本人の手記」といった、いわゆる「第
一次資料」は「新発見!」といったセンセーショナルな謳い文句とと
もに紹介されることが多い。しかし、当然のことながら、「第一次資
料」だからといってすべて信用していいわけではない。

「私は従軍慰安婦を強制連行した」という「証言」「手記」が大嘘だっ
たことはすでに明らかになっている。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/09200610/?all=1

(>>2以降に続く)

 2 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 01:15:51.56 ID:CAP_USER.net
(>>1の続き)

では、学問的に信用できる資料とはいかなるものか。再び『こうして
歴史問題は捏造される』の解説に戻ろう(以下、同書より抜粋、引用)。

「本人が言っている」の問題点は

第一次資料ならば、みな反証可能で、信用できるのでしょうか。実は
そうではありません。ここは注意していただきたいところです。むし
ろ、信用できるという思い込みがあるところに大きな問題があります。
そこに中韓のプロパガンダや捏造ジャーナリストがつけ込むからです。

第一次資料の反証可能性は二つの要素から成り立っています。

第一は、誰でも読むことができて、その資料に基づいて誰かが主張し
たときに、その通りかどうかたしかめることができることです。その
資料が公開されていなかったり、所有者に独占使用されたりしている
場合は、「私の手元には秘密の資料があって自分の主張はそれに基づ
いている」といえばなんでもいい放題になってしまいます。

本当にそのような資料が存在するのか、そして、そのようなことを証
明するものなのか他の人は判断できません。したがって「反証不可能」
です。「反証不可能」というのは「反証が存在していない」という意
味ではなく、「反証があるかどうかの検討が不可能」ということです。

第二の反証可能性とは、文書が互いに相互補完的な形で残っているか
ということです。たとえばですが「南京事件」で現地司令官による
「中国人を30万人処刑せよ」という命令書がでてきたとしましょう。

一部の学者やジャーナリストは、これだけで「決定的証拠だ」と主張
しますが、学問的にはそういう評価は下されません。決定的証拠とな
るかどうかは、反証可能性を持つ相互補完的な関連文書群があるかど
うかで決まります。

このケースでいえば、30万人もの処刑を命じたのならば、数万から
数千の将兵が関わったでしょうから、命令書も相当数でてこなければ
なりません。もしもその1枚しかでてこないとすれば、偽造を疑う必要
がでてきます。

また、極めて大規模で重要な作戦ですので、その主旨の説明や実施の
ための指示書を伴うはずです。これらも1種類のものが1枚しかでてこ
ないとすれば、ここでも偽造を疑う必要があります。内容の違うもの
が複数でてきて、それに合理的な説明がつかない場合は、やはりどれ
かが偽造だということになります。

さらに、多くの兵士が関わったのであれば、誰かがそのことをメモや
日記などの記録に残しているはずです。記録が複数あれば、比較対照
できます。これらを比較してみて、内容に大きな違いがあれば、誰か
が何らかの理由で嘘をついていることなります。

命令書があるのに、実施報告書がでてこなければ、命令したが実行さ
れなかったことを疑う必要があります。つまり、資料群は、それぞれ
補完しあうと同時に反証にもなりうるのです。そして、そのような形
で残っていなければ証明能力があるとはいえないのです。

資料群は補完的でなければならない

資料群でなくとも単一の資料でも十分反証可能性があり、証明能力が
あると考える人がいるかもしれませんが、それはまずあり得ないとい
えます。つまり、「30万人を処刑せよ」という命令書などが1枚だけで
てきた場合、どうやってそれが本物だと判断できるかということです。

やはり、内容、書式、字体、文体、文書番号、日付、紙の劣化状態な
どを他の複数の命令書や指示書と比較しないと本物だと断定できませ
ん。また、このような情報に基づいて反証をあげることもできません。
補完関係にあるということは、こういったことも意味します。

日記やメモの場合でも、他のものと補完関係になければ、証明能力が
ないといえます。1週間や1カ月はもちろん、1年間だけ書かれた日記と
いうものもあまり信用できません。比較や参照が困難だからです。数
年つけてあるものでも、部分的に内容に具体性がなかったり、矛盾が
あったりする場合は、その部分は信用できないといえます。
 
メモなどの場合は、もともと情報量が少ないので、他の文書や記録と
補完関係にあることがはっきりしない限り証明能力はありません。反
証可能性もないからです。

完全な隠蔽は難しい

よく、自分たちに都合が悪いと考えた文書は、日本軍の幹部が破棄し
てしまった、あるいは終戦時に焼却されてしまったので、日本軍の悪
行を証明する資料は現在残っていないという主張を聞きますが、防衛
研究所やアメリカ第二公文書館へいって文書を読めば考えが変わると
思います。

資料群が補完的であるということは重要です。それは資料の反証可能
性と信憑性を高めるとともに、失われたり、破棄されたりした文書の
存在をも教えてくれます。

(続く)

 3 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 01:16:02.93 ID:CAP_USER.net
(続き)

完全な隠蔽は難しい

よく、自分たちに都合が悪いと考えた文書は、日本軍の幹部が破棄し
てしまった、あるいは終戦時に焼却されてしまったので、日本軍の悪
行を証明する資料は現在残っていないという主張を聞きますが、防衛
研究所やアメリカ第二公文書館へいって文書を読めば考えが変わると
思います。

「極秘」の判のある文書はもちろんのこと、「読み次第焼却」とか
「撤退時に破棄」などと書かれた暗号表や通信コードや軍の施設の図
面まで大量に残っているからです。

なぜこういうことが起こるのか、親しくなったアメリカの公文書館の
アーキヴィスト(資料編纂などを行う専門家)にきいてみたことがあ
ります。彼は、ばつが悪そうに「こういった文書は戦死した兵士のポ
ケットや遺留品のなかからでてくるんだよ」と答えました。

防衛研究所の場合も、新たに加わった資料は、日本軍関係者が亡くなっ
て遺品を整理しているうちに出てきたので、寄贈したということだと
思います。証拠隠滅というのは、きわめて難しいのです。

たとえば、よく問題とされる「南京事件」に関しても、驚くほど多く
のものが防衛研究所などに残っています。それに日本側だけでなく、
当時南京にいたキリスト教宣教師(ドイツ人、アメリカ人、イギリス
人)たちの日記やフィルムもあります。これらの多くは今では世界記
憶遺産に登録されています。

このような資料は、比較的小規模な便衣兵(便衣を着て民間人になり
すました兵士)の処刑や女性へのレイプや市民の殺害があったことを
相互補完的に証明しています。

日本側に関していえば、もし日本軍の幹部が組織的に関与して証拠隠
滅をはかったのなら(組織的でなければ隠蔽は不完全になり、露見し
てしまいます)、補完関係にあったものをすべて処分しなければなり
ませんから、これほど多くの日本側にとって都合が悪い資料は残らな
かったでしょう。

あるいは、残った資料から何か大きな欠如や空白があることがわかっ
て、むしろ隠蔽の事実が明らかになってしまったはずです。

しかし、現在残っているこの事件に関連する資料からは、部隊単位な
らともかく、軍単位で組織的に証拠を隠滅した形跡はうかがえません。
部隊単位では数十万人の殺害はできないことは明らかです。

小規模の処刑、レイプ、虐殺があったことを示す雑多な相互補完的な
資料が多く残っていることが、組織的証拠隠滅があったという根拠の
ない推測に対する反証になっているのです。 

安易な「新発見」には要注意

よく本やテレビ番組の売り込み文句として「発見された第一次資料に
基づくドキュメンタリー」とか「第一次資料をふんだんに用いた話題
作」とか目にします。いかにも自分が書いたり、制作したりしたもの
が信用できるといわんばかりです。

第一次資料を使用していても、それが前述の反証可能性を持っていな
いならば、そして反証を無視し、反証可能な歴史論議をしないならば、
でっち上げをすることができます。

とくに歴史を捏造する人ほど、カテゴリーとしては第一次資料にあた
る、個人的記録や証言を使っていることをアピールします。これを前
面に打ち出してきたときはまず捏造を疑うべきです。 

***

同書の中で、有馬氏は、欧米のテレビ番組では歴史研究の博士号を持っ
ているスタッフが制作することが多いが、彼らは新事実や新資料の発
見ではなく、研究者の発見などを紹介し、また研究者の助言を得なが
ら番組を作ることが多いため、捏造の生まれる構造がない、とも指摘
している。

日本のメディア関係者は耳を傾けるべき指摘だろう。

デイリー新潮編集部

(おわり)


 SCから。
 こんな当たり前のことを再確認しなきゃいけないなんてね。(^^;

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/29(金) 01:36:37.63 ID:w/vDofxe.net
相手の国が嘘をつき続ける限り、いくら正当性を訴えても変わらない。
中韓が日本と同じ土俵にたたないから、日本の正当性は伝わらない。

 16 名前:[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 01:38:39.93 ID:o8m5Unan.net
何故も糞も捏造して攻めて来てる奴らが理に耳を貸すわけがない

 33 名前:[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 01:54:05.01 ID:g8sJjdAU.net
>>1
中韓では歴史は学問(社会科学)ではなく政治だから
真実の探求とは無縁

 44 名前:Fin funnel ! ! [age] 投稿日:2017/09/29(金) 02:13:07.79 ID:WiEwLnNL.net
>よく本やテレビ番組の売り込み文句として「発見された第一次資料に基づくドキュメンタリー」とか「第一次資料をふんだんに用いた話題作」とか
>目にします。いかにも自分が書いたり、制作したりしたものが信用できるといわんばかりです。


テレ朝の報道スクープ・シリーズの事か~、お盆休みの終戦記念日特集とか日曜の昼とかによくやってる。

 55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/09/29(金) 02:55:33.60 ID:yYbRDa5b.net
馬鹿NHKスペシャルの「731部隊〜ハバロフスク裁判〜」のことだな。

マヌケなNHKが露助に騙されて、何の客観的検証もせず、裁判の音声テープだけ垂れ流して、「これが今回発見された真実なのです!」とやりやがった。
馬鹿すぎ!
露助が抑留日本兵に「言うこと聞かないとシベリア強制労働だ!と脅したと容易に推測できる。
真実性を持たせるため、「ここで泣きながら証言しろ!」と、ソ連抑留日本兵に命じた。

なぜなら日ソ不可侵条約を破ったソ連は、なんとしてでも日本を悪者扱いに仕立て上げる必要があった。
完全なヤラセ裁判のプロパガンダを、マヌケなNHKはそのまま垂れ流した。


>安易な「新発見」には要注意

>よく本やテレビ番組の売り込み文句として「発見された第一次資料に基づくドキュメンタリー」とか「第一次資料をふんだんに用いた話題作」とか目にします。
>いかにも自分が書いたり、制作したりしたものが信用できるといわんばかりです。


 頭が痛いよ。


【韓国ネッ】トランプ米大統領、「ロケットマン」は侮辱ではなくて称賛と主張=ト「彼らだけの独特な精神世界」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506859772/

1 名前:らむちゃん ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/10/01(日) 21:09:32.29 ID:CAP_USER.net
レコードチャイナ 2017年10月1日 20時20分 (2017年10月1日 20時53分 更新)
www.excite.co.jp

2017年9月29日、韓国・聯合ニュースによると、米国のドナルド・
トランプ大統領が、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党
委員長に「ロケットマン」とニックネームを付けたことについて、侮
辱する意図はなかったと主張した。

米紙ワシントン・ポストによると、トランプ大統領は26日夜、高額寄
付者とのプライベートディナーで、「ロケットマン」のニックネーム
について「私はそれが侮辱だと思っていない。むしろ称賛と言える」
と語った。

トランプ大統領が金委員長を「ロケットマン」と呼んだことに対し、
金委員長は「狂った老人」と反撃した。これに対し、トランプ大統領
は「ニックネームの水準を上げるしかなかった」とし、「それなら
(私は金委員長を)『リトルロケットマン』と呼ぼうと言った」と語っ
た。

トランプ大統領はまたこの席で、北朝鮮問題について、「数年前に解
決されるべき問題だった」と指摘しながらも、「それでも私はその問
題を処理するだろう」と強調した。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「彼らだけの独特な精
神世界」「皮肉の応酬」「本当に似たもの同士だな」「2人は仲良しに
見える」「きっと遊んでいるんだ」など、2人の関係について言及する
声が聞かれた。

その他に、「アメリカ人はトランプをよく選んだと思う。多くの手段・
方法を深く考えて実行している。常識的な人間関係もよく知っている。
固定枠から外れてるけど大成功を成し遂げるかも」「トランプ最高」
「トランプを応援する」など、トランプ大統領を応援する声が多く寄
せられた。

(全文は配信先で読んでください)


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 ちょっと笑った。(^^;;;
 その発想はなかったよ。

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/01(日) 21:17:14.31 ID:iBWOnPph.net
おちょくってんじゃねえの

 17 名前:[sage] 投稿日:2017/10/01(日) 21:26:08.10 ID:l/qB5KFZ.net
カリアゲ君は「ちび」って言い草に怒ってるみたいだけど。

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/01(日) 21:36:19.63 ID:COfaUKV+.net
「ロケットマン」って趣味でロケット作って飛ばしてる人達の事みたいよ、ツベにいっぱいある。

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/01(日) 21:41:23.67 ID:9hZG3MPQ.net
かっこいいと思う
勢いある感じじゃんロケットマン

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/10/01(日) 22:29:43.91 ID:jouWCt5J.net
>トランプ大統領は「ニックネームの水準を上げるしかなかった」とし、
>「それなら(私は金委員長を)『リトルロケットマン』と呼ぼうと言った」

トランプの発言というか論理はイリュージョンのドナルド・シモダのようだ
痛快でありつつ理知に富んだ奥深いメッセージで非常に興味深い

 62 名前:[sage] 投稿日:2017/10/01(日) 23:21:58.50 ID:DPUJvH5/.net
アメリカンジョークってやつだな
お前昨日凄いブスといたろ
ああ、そりゃおまえの姉さんだ
みたいなやりとり


 はははは。(^^;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 侮辱のつもりはないか。ホントに笑わせてくれる。w

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 20:45| Comment(6) | 北朝鮮関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」

「時間の無駄」はその通りだがチビは関係ないだろ。お前、プーチンの前で同じこと言えんの?(トランプ/188p、金正恩/170p、プーチン/170p)
・・・と思って原文読んだ。これは意図的な誤訳じゃね?このlittleは「人間として小さい」「実力として弱い」っていう意味だろうよ。チビと言いたいならshortyとかruntとかdwarfって言うさ。
マスゴミ、相変わらず姑息。

>【話題/twitter】 チベットで驚いたことまとめ>『リベラル』なら、こんな深刻な人権侵害を見逃していいわけないだろ

日本語における「リベラル」は「自由主義」ではなく「教条主義的ご都合主義」と訳すのが正しいから仕方ないね。

>【Newsweek】 チベットの僧侶も犬も大処分、中国の文化的ジェノサイド
2014スコットランド独立得票率45%
2016英国離脱得票率52%
2017カタルーニャ独立得票率90%←NOW!
しかし西蔵・蒙古独立は投票することさえ出来ないのだった。こうなったらジンギスカンの再降臨、中原の征服、漢民族の殲滅を図るほかあるまい。チベット仏教に降霊術ってないの?

>【歴史】従軍慰安婦、南京大虐殺…「歴史問題」はなぜ水掛け論になるのか

「水掛け論になる」のではなく、中韓が「水掛け論に引きずり込む」ってことだな。その手に載らないようにしなくちゃいけないのにマスゴミときたら・・・
「人から聞いた話なんだが、雪国では道路の両側に竹串を立てて、降雪時の目印にするらしい」←二次情報であるため信用できない
「雪原で杭に馬を繋いだら、翌日その馬は教会の天辺にぶら下がっておった。あの杭は塔の十字架だったんじゃ」←一次情報なので信頼できる
NHKのスタンスはこういうことだな。

>【韓国ネッ】トランプ米大統領、「ロケットマン」は侮辱ではなくて称賛と主張

「ニックネームの水準を上げるしかなかった」←ニヤニヤしながら言えばアメリカンジョーク
「私はそれが侮辱だと思っていない。むしろ称賛と言える」←真顔で言えばブリティッシュジョーク
「トランプ最高」「トランプを応援する」←コリアンジョーク、トランプが開戦すればおまエラ真っ先に死ぬんだけどな。
Posted by at 2017年10月03日 23:40
>小池さんは今までの行動を見れば、しっかりした政治家ってことになる。

自分は極あまり信用・評価できない政治家だと思っています。
理由としては

1.「都民ファースト」という言語センス、概念
この名称は、「日本ファースト」を東京都に当てはめただけ、と仰るかもしれません。
しかし、狙ってこの名称としたならかなり悪質ですし、狙ってないなら最悪の言語センスです。
ファーストなのは国家及び国民であるべきで、都および都民は、都民そのものにとっても二の次であるべきです。
これが国民国家の国民の姿勢ですし、政治家はそうだと示すべきです。
これは、民主党の「地域主権」と同じ言語センスです。
主権が存するのは国家及び国民であって、地域主権などという意味の分からない言葉は本来ありえないのです。
言語センスとしては国壊主義者のもので、自覚せずにそうしているのなら、それはそれで能力を疑います。
改革保守、日本をリセット等、保守政治家を自認する人物にあるまじき言語センスが続出していますが、単にセンスがないのか本当に国壊主義者なのか判断しかねるようなのは、結局信用なりません。

2.憲法改正を、9条ではなく地方分権を優先すること。
今の国際状況は、ここ数十年では憲法9条を改正するのに最も適切なタイミングです。
本来、事が起こらないようにするための防衛力であるのですから、朝鮮有事がせまる今のうちに(とはいえ間に合わない可能性が高いのですが)憲法9条は最優先で改正させねばなりません。
それを差し置いて地方分権を優先するのは2つの点で問題です。
一つは、地方分権は防衛とは逆のベクトルを持ちうるものであるということで、
例えば、翁長知事がさらに大きな権限を持てば、沖縄の米軍基地問題は現状よりさらに拗れることは間違いありません。
二つ目は、日本の地方分権は権限面ではすでに十分なされているという点です。
地方の振興は東京一極集中を防ぐためにも重要ですが、所謂分権は連邦国家を除けば日本は国際的な標準からみても十二分に分権しています。
とてもとても優先すべきような事項ではなく、本当に優先すべきと考えているなら政治行政のセンスを疑います。

3.自身が主体となって進める課題に対する成果
築地豊洲問題、これは最初から豊洲移転しか結論はありえないです。
グダグダしているうちにどんどんお金と時間が無駄になってます。
経緯の闇を探ったりは同時にやればよい問題です。
オリンピックの準備も、粛々と進めないと平昌をバカにできなくなります。
このような人物に、安倍総理がこれまでこなしてきた難事(特定秘密、安保法制、テロ等特措法)よりもさらなる難事(憲法9条改正)を成し遂げられるとはとても思えません。

以上、長々と失礼しました。
Posted by at 2017年10月04日 04:03
韓国大統領のムン君は北に9億円を送って『攻撃するなら日本へ』とやろうとして日米から怒られたワケだけど、安倍さんは北の暴発の危険が高まる時期に攻撃の対象である自身が解散総選挙でいない状況を作り、尚かつ北が下手に動くと日本人の怒りを買って改憲、軍事大国化、核保有へと舵を切りかねない状態にした。
北が挑発すれば自らの政策の追い風となるし、動かなければそれも良し。
意図していないかもしれないが、北の利用価値を最大限に引き出していると思う。
Posted by Z at 2017年10月04日 08:22
>とはいえ、前原さんらしいと思ったのも確か。
>今度は民進党全体を見殺しにして敵前逃亡したわけです。

希望への合流なんて中途半端なことをせず、民進のままでいたほうが票が取れたんじゃないかと、素人ながら思ってしまった……
「最悪の時に最悪の選択をする」ミンジョクのようだ。
前なんとかさんは民進のまま選挙戦を戦ったら敗戦の責任を問われて責められる、それを避けるための奇策と思ったのかもしれないが(希望に合流すれば多くが当選できる、仮に当選できなくても責任は希望の代表が負うものであり、前なんとかさんは責任を負わなくて済む)

>今回もまた「小池さんの正体がはっきりする前にあまりバカにするような事をいうのはどうかと思う」って言うのはかなり勇気が必要ですね。

都知事選で小池氏を支持したおときた氏が、今のやり方に付いていけないと都民ファーストから抜けるようなので、その辺り、見方が変わる人が徐々に出てくるかもしれない。
1年前、小池氏が都知事選で勝ったのは、彼女が優れていたからというより、自民の都議連が信頼を失っていたからだろう。

>いわゆる「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」といった事象は、いまだに日韓、あるいは日中の間で歴史問題となっている。

「問題となっている」のではなく、中韓が「問題にしている、問題を作っている」、日本に対して優位でいたいために。
普通の国は過去に何があろうと、一度交渉で今後問題にしないと決めたことを蒸し返して、相手に謝罪や賠償を求めるという、みっともない真似はしない。
イスラエルが在イスラエルのドイツ大使館の前に迫害されるユダヤ人少女の像を建てるか?
ドイツは兵器(武器)輸出をしているが、イスラエルが「ドイツが軍国主義化している」と文句を言うか?
まあ、韓国人は「ドイツはユダヤ迫害を謝罪したからだ」とファビョるかもしれないが、日本だって謝罪はしている、ただ、韓国が「真正性がない」と文句を付けて受け入れないだけだ。

>トランプ米大統領、「ロケットマン」は侮辱ではなくて称賛と主張

ミサイル(ロケット)を飛ばしまくっているから、ありのままを言っただけじゃないんだろうかw
正恩よ、君のパパもEconomist誌でRocket manだと表紙を飾った。
http://www.economist.com/node/21520925
親子二代続けての名誉ある呼称だw
Posted by at 2017年10月04日 08:34
希望の党・第1次公認リスト(192人)

希望の党が3日、衆院選の第1次公認192人を発表した。
1次公認は次の通り。
(「新」は新人、「前」は前職、「元」は元職。敬称略)

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年10月04日 20:10


岸信介はアヘン取引で得た巨額利益を戦費に回し、東条を首相にまで昇りつめさせ、A級戦犯容疑で逮捕。
東京裁判で東條ら7名は処刑されたが、岸は無罪放免された。
その背景に米国との裏取引きを指摘する者は多い  孫の安倍晋三は日本軍の「加害責任」に触れず、米国への追従に終始している。
安倍は隠蔽 改竄 私物化、犯罪行為を繰り返す




2021年、中国政府による香港民主化運動への弾圧がさらに過酷に! この弾圧を容認するかのように、菅義偉はダンマリを決め込む  安倍のときと同様に中国共産党への配慮か
 門田隆将が五輪開催に拘る菅政権を批判 「安倍政権時代の隠ぺい工作のせいで、現状で五輪を開催できる方法は見いだせない。日本は検査数が足りず、間違いなく感染者数も実際より少なくカウントされている。国民の大部分も五輪は嫌だと言っている。すぐにでも中止を決定すべきだ!」
トランプとトランプ支持者が引き起こした米連邦議会議事堂襲撃事件。先進国の首脳が批判声明を出す中、菅義偉は沈黙を続ける  また事件後に安倍晋三がトランプに電話で、愛国者と褒め称えたとの情報も!
伊丹俊彦 違法行為 安倍晋三容疑者 熊田彰英 統一教会 九州有明サンクチュアリ教会 松本昌昭 アノン カルト 家庭連合
 菅義偉が官房長官時代に官房機密費から「政策推進費」として領収書無しで200億円近くを支出。 支給対象者の中には、窃盗犯として有名な高橋洋一の名前が。

元大統領補佐官ボルトンが暴露! トランプが人権問題に無関心で、中国の習近平国家主席に対し中国新疆ウイグル自治区での少数民族ウイグル族の強制収容を容認する発言をした。当時の首相 安倍も同じく強制収容を容認。
武漢 石原 菅 二階 麻生 石破 トランプ ワクチン 韓国 検察 安倍昭恵容疑者 ニューオータニ 安倍晋三容疑者 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 安倍のお友達、黒川弘務検事長が産経記者の自宅で接待賭けマージャン 産経からの利益供与でクロ確定! リークしたのは阿比留か  一方、加計学園と電通から利益供与を受ける安倍晋三は未だに野放し状態!
Posted by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 at 2021年01月24日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。