2017年07月31日

暴支膺懲はお断り。

>>【中国】中国で拘束された脱北者一家5人が集団自殺

>中国経由で脱北、となると北朝鮮から中国に大量の難民が出てくるから、中共としては困るということ。

>朝鮮学校と中華学校に資金提供している地方公務員に意見を聞いてみたい。
>日本人の税金で独裁体制を維持させるのか、と。

>>【中国/人権侵害】「5日間、一睡も許されず」 女性弁護士が獄中の虐待を暴露

>中国の選択肢は二つある。
>中国が解体して戦争になるリスクを負うことと、
>中共が維持されて第二の文化大革命で死者が大量に出ること。
>戦争での戦死者よりも、政治の失敗による死者のほうがはるかに多い。
>しかも、相互の戦力が均衡になれば戦争にならない。
>.
>>【弁護士会 矛盾の痕跡(1)】「北に腰が引けている」拉致に冷淡「朝鮮人=被害者」以外は沈黙…総連と強固なネットワーク
>>「子供たちは日本に見捨てられたと、どれほど悲しい思いでいるか。
>涙はすべて出て、今は怒りでいっぱいだ。日本人の誇りを持って拉致
>問題、北朝鮮に立ち向かっていただきたい」

>自国民の人権を守ることすら出来ないなら、他国民の人権を守ることは出来ない。
>朝鮮学校を問題にするなら、先に自国の子どもの問題を解決するのが世界の常識。.

>>「元慰安婦たちの行動が理解できない」ある韓国人が抱いた疑問に共感多数 =「もう慰安婦の話はやめてもらいたい」の声も
>>命懸けで戦った独立軍、全財産を
>つぎ込み独立運動を起こした京城(キョンソン。現在のソウル)一の
>富豪、
>.
>朝鮮戦争が再開しても韓国人だけで解決できるよな。
>相手は三千五百万人の中国人を殺した日本軍でなく、餓死寸前の北朝鮮軍。
>大した事ない。
>.
>>【日本人よ!胸を張りなさい!】日本を愛した「老台北」蔡焜燦氏が死去 日本への最後のエール
>.
>日本の戦後最大の問題は人権問題に一貫性がなかったこと。
>戦後原理主義に徹するべき正義がなかったために、中共のような巨大人権弾圧装置を維持し続けてきた。
>「日本の正義」を議論しなかったことが、憲法を作る妨げになってきた。
>憲法改正とか作り直す、という次元の問題ではなく、まず「日本の正義とは何か」を問い詰める必要がある。
>.
>>【朝鮮半島】北朝鮮が来年、人口調査 韓国に費用600万ドル支援要請

>トランプ「北朝鮮国民を全員韓国に脱北させれば調査の必要はないし、そのまま統一できる」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 国民に対する厳しい弾圧と拷問、虐殺。
 それを知った上で支持してるんですかね?
 それとも知らずに協力してるんですかね?
 いずれにしても恐るべき怠慢と言わざるをえませんね。

 そうなんだよね。
 戦争には終りがあるんだけど政治的闘争にはない。
 だから内部粛清は際限なく続く。
 とはいえ、我々には彼らのために犠牲を払う理由はない。
 封じ込めてすむならそれで十分。
 成功するか、失敗してもう一つの選択肢になるのか、っていうだけで。

 おっしゃる通り。
 何にでも優先順位はある。

 ぜひ、日帝と戦ったときのように勇敢に戦っていただきたい。w

 おかしなつぎはぎ状態だった。
 そしてのその事から目をそらしたり、あるいは隠して伝えないようにしてきた。
 一方で人権と反戦を訴えながら、一方で独裁国家の人権弾圧と侵略に目をつぶり、あるいは間接的に協力してきた。
 その矛盾が徐々に大きくなって社会制度そのものの脅威になりつつある。

 もちろん半島の北半分も自分たちの領土だと言ってるわけだから韓国に断る理由はない。
 (^^;;;


>>【中国】中国で拘束された脱北者一家5人が集団自殺

>・本当に自殺か?当局の急襲で勢い余って殺しちゃったんじゃないのか?
>・毒を持参とか実は工作員じゃないのか?諜報機関の仲間割れか?
>・人数は正確か?実は5万人とかじゃないのか?
>・さすがに掘って埋めるのが間に合わなかったのか?
>中国が絡むと何もかもが疑わしい。

>>【弁護士会 矛盾の痕跡(1)】「北に腰が引けている」拉致に冷淡「朝鮮人=被害者」以外は沈黙

>その業界においてデファクトスタンダードがありそれに従わないと村八分にされる、というのはままある実態ではある。しかし弁護士は迫害される少数のために戦う職業じゃなかったか?大勢に流されるだけなら、存在意義を自分で否定していないか?現状を追認するだけの弁護士なら、居ない方がまし。

>>【韓国新政権】朴槿恵氏解体の海洋警察庁復活

>「国民感情が納得しない」ので解体し、「前政権の否定のために」復活させる。そこに論理はない。
>どうせ韓国人の組織なので、存在しようがしまいが実効性はない。次の海難事故が起きるまで、好きなだけ形而上的に遊んでいればいい。

>>「元慰安婦たちの行動が理解できない」ある韓国人が抱いた疑問に共感多数>「日本に謝罪を求めるなら、元慰安婦だけではなく、植民地時代に日本が行ったすべての蛮行に対する謝罪を求めるべき」

>最近、こいつらの言う「蛮行」が全部本当だったら良かったな、今から本当にしてやろうかな、という気がしてならない。

>>【朝鮮半島】北朝鮮が来年、人口調査 韓国に費用600万ドル支援要請

>職安に行くって言って小遣いもらって、実際はパチンコで使い果たす人間のクズが、求人情報誌を買う金クレって言ってる。
>日本の拉致被害者の調査もできない(やらない)北鮮に、国勢調査なんてできる(やる気ある)ものか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。
 何が事実かわからない。
 そして真実を知られるのを恐れているのが中共と北朝鮮で。
 だからこそ追求する価値がある。

 まさに権威主義による独裁が起きてるわけです。
 あるいは民主集中制と言うべきか。w
 冗談はともかく、そうした体勢に穴を開けるには一定の強制力が必要でね。
 内部で起きる場合は苛烈な権力闘争になる。
 それを防ぐために存在しているのが『法治』で。
 皮肉だね。(^^;;;

 前政権のやったことを否定し、破壊するという易姓革命の典型をやってるんだよね。w
 人間は自分の選択で行動していると思っていても、基本的価値観や倫理的な枠組みから逃れられず、従うことを強いられる。
 自分の意志で選択しているのかどうか気づくことができないってのが厄介な所で。
 日本にいる大アジア主義者もそこが問題なんだよね。

 考え方の違いを認めるのは難しいね。
 だからこそ、付き合わないようにする、距離を取るってのが大切な時もある。

 権威主義ってのは実に面白いね。
 左派政権の時にやったのと全く同じ事をやって、相手の考えを探ろうとする。
 どんな時も前例をもとに考える。
 できあがったループの中にとらわれれてる。
 あるいは閉じこもってる。


>>「北朝鮮脅威論は敵基地攻撃論や核武装論、9条改正論に結びつき、軍事的な緊張を高めかねない。拉致問題も国交回復交渉の中で解決すべきだ」
>>「体制の転覆がなければ拉致問題は解決しない」と徳永が反論すると、会場の弁護士から「無責任なことを言うな」などとさかんにやじが飛んだ。

>どっちが無責任だよ。
>実際に複数の日本人が拉致され、EEZ内にミサイルを落とされているんだから「脅威論」じゃなく「脅威」だろ。
>軍事的な緊張を高めているのはミサイル実験を繰り返し、核開発を進めている北であって、日本じゃない。

>>戦時中の慰安婦問題を国連の委員会に訴える日弁連の活動も総連が背後から支えたと指摘する。

>日弁連は総連の出先機関だったのか。
>日弁連サイトのトップページにある「日弁連が取り組む重要課題」の項目に、「共謀罪に反対します!」や「秘密保護法の廃止を求めます」があるのに納得w
>サリンを撒いた某団体は北との関連を噂されていたけど、だとすると坂本弁護士の件は見せしめだったのか、それとも……
>イアンフ絡みだと、ある人がイアンフ問題に対する見解が違うとかで弁護を断られた記事が読んだ覚えがある。
>ぐぐったら出てきた↓
>「日弁連は、あなたと慰安婦問題に関する立場が違うから弁護できない」
http://www.sankei.com/premium/news/170406/prm1704060004-n1.html

>>人権派はかつて日本から甚大な被害を受けたという北朝鮮をひたすら擁護し、日本を告発することこそが正義だと信じて疑わない

>日本統治が甚大な被害という認識がそもそも問題ありだが、それはともかく、現在拉致等で人権侵害されている日本人より、70年以上前の朝鮮人の人権のほうが日弁連は大事なのか。
>日弁連は、複数の日本人が中国で不当に拘束された件でも何も言わないな。死刑判決が下りた日本人に刑が執行されると声明を出すようだけど、拘束されたことに対してはダンマリ。

>>5・18光州民主化運動に対する追加の真相解明、済州4・3事件の犠牲者に対する追加の申告などを受け付け、さらに「過去史基本法」を制定し「過去史統合財団」を立ち上げるとしている。
>>過去に対する調査は一体何回やれば気が済むのだろうか。

>日本に対しては条約や合意で「最終的」「完全」「不可逆的」に解決したことを、何回でも蒸し返すくせに。
>「何回やれば」なんて書いているけど、光州事件は韓国人の間でも多少知られているようだが、済州島4・3事件や保導連盟事件に対する調査はろくにしていないだろ。
>済州島4・3事件、保導連盟事件と「事件」呼びしているが、実態は「虐殺」。
>日本の寿司屋でわさびが多かっただけのことを大袈裟に「テロ」呼ばわりする一方、自分たちが起こした虐殺は「事件」と矮小化。事件呼びするなら虐殺事件と呼ばないと。

>>「なぜ元慰安婦が康京和の支持宣言までするのか。どんな考えがあって政治に頻繁に参加しようとするのか理解できない。慰安婦という被害者の地位を利用して政治に介入するせいで、おかしな方向に向かってしまう」

>元イアンフが被害者の地位を利用して政治に介入しているんじゃなくて、挺対協などの団体が元イアンフという肩書きを持つ老婆を政治利用しているんだろ(メディアに多く露出する自称元イアンフは積極的に協力している可能性大だが)

>>【日本人よ!胸を張りなさい!】日本を愛した「老台北」蔡焜燦氏が死去 日本への最後のエール

>ご冥福をお祈りします。
>老台北の著書で、昭和10(1935)年に台湾で地震が起きた後、昭和天皇が侍従を遣わして見舞金を下賜したことを知った。
>老台北のご実家は貸家を所有していて全壊10円、半壊5円の見舞金を受け取った(御尊父は借家人に見舞金をそのまま渡したそうだ)
>当時は欧米列強も植民地を持っていたが、植民地の災害に見舞金を出した国があっただろうか。それも本国人ではなく現地人の被災に対して。
>だから日本の植民地支配が一方的に搾取するものだっとは到底思えない。

>>北朝鮮が来年、人口調査 韓国に費用600万ドル支援要請

>文在寅が熱心に対話を呼びかけていたから、その返事じゃないのか?w
>かつて日本の外相が「韓国では嫌いな相手から金を借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?」と発言したことがあるそうだが、「ソウルを火の海に」と言いながら金クレをやるあたり、朝鮮民族には確かにそういう慣習があるようだw
>通貨を「ドル」指定してくるあたり、抜け目ないw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 大前提がある訳です。
 もうこれ以上無いくらい緊張は高まっている、という。
 そして犯罪の解決には一定の強制力が必要であるのは否定できない。
 弁護士の立場じゃ犯罪者を擁護するのが仕事でしょうし、犯罪者がどんな犯罪を起こしたのかは無関係かもしれない。
 けど被害者の痛みや悲しみを感じなくなったら、もうそれはもう心を失った人間。
 感情を失った残虐な犯罪者のミラー・イメージ。
 倫理観を持たない怪物に弁護士をさせるなんて、考えただけでも恐ろしい。

 現場には北朝鮮の関与を疑わせるバッジがあったんでしたっけ。
 はたして偽装工作だったのか、本当に持ち歩いていたのか。
 そういえば事件の核心が殺害されたのは日本人ではなく、しかもマスコミが集まっている中。
 日本の闇の部分というと冗談みたいな話に聞こえるけど、決して笑い話じゃないってのが見えてくる。
 そう考えると、弁護士会に手を入れるっていうのは、まともな弁護士を危険な弁護士から保護するって側面が見えてくる。

 本当にすべきは中共と北朝鮮の人権侵害を批判することのはず。
 それをしない、できないなんて、闇が深いとしか言いようがない。

 まあ、韓国の問題だからさ、韓国人自身でしか解決できないわけだけど。
 とはいえ、連中にそれができないなら、そういう人たちとして扱うしか無いわけでね。
 付き合いのは無理っていう結論になるんだよね。

 もともと利用なんてできない。
 国民が支持しない限り。
 つまり、自分たちがそうさせてる。w

 掘れば掘るほど、いろいろなエピソードが出てくるはずなんだよね。
 台湾に限らず、あらゆる場所でね。
 そういうのを大切に次の世代に伝える必要がある。
 けどそうなっていない。
 そこが問題だね。

 逆に言えば、嫌いなやつの世話にはならないっていうのは日本的な潔癖さのあらわれってことだよね。
 価値観の違いがあるのに気づいていないってのが両国のすれ違いの根底にあることを示してる。
 笑い話とも言えるけど、それだけ深刻とも言えるでしょうね。


>キタがまた撃ったなぁ。
>今度は米西海岸コースをロフテッドで日本海へ。

>もう完全に「後戻り不可能[ポイント・オブ・ノーリターン]」だよね。

>民進党の崩壊に併せて責任を取った稲田大臣は潔いなぁ。
>辞めずに改造内閣で弾き出されるよりもポイント高い。

>それにしても陸自の背広組みは女性大臣が本当に嫌いなんだな・・・。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうするんでしょうねぇ。
 北朝鮮を爆撃するのか、あるいは中共ごとまとめて経済封鎖するのか。
 日本の対ロシア外交が気になるんですよね。
 すごく馬鹿げた接近なんだけど、もしかすると中共を切り離した後にロシアに対する経済不安を軽減するためのカードだったりして。w
 それはともかく、本質的には中共問題なんだよね。
 アメリカの太平洋利権に中共の覇権が切り崩しに来てる。
 皮肉にも、米ロは喧嘩しつつも世界の覇権は分け合ってるわけでw、中共のほうが本当の意味での脅威なんだよね。

 まあ、安倍さんだって総理になる前はいろいろな挫折を経験してるわけでね。
 稲田さんもこれを糧にして、さらにスケールの大きな政治家になって欲しいですね。
 靖国と歴史問題で正しい判断ができる政治家は限られてますから。
 貴重な戦力。
 今までは提案する側だったけど、大臣になって提案を受ける側、質問する側から受ける側になって、まったく勝手が違うっていうのを経験を通じて実感したはず。
 ちょっとアホに見える執行部の人たちも、それは相手の質問を上手く受け流しているからと気づいたでしょう。w
 これからは守りの強さを身に着けつつ、支える側から支えてもらう側になることを考えて、周りにいるたくさんの人に思いやりを持って接していく必要がある。
 官僚はどこの役所でも生き馬の目を抜く厳しい世界で、いつも大臣を出し抜こうとしてる。w
 優しく、されど抜け目なく。
 口でいうほど簡単じゃないですけどね。
 敵地で孤立しているスパイの気分で頑張らないとね。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】北京で6万人が抗議活動 近年最大規模[7/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501153142/
【劉暁波氏死去】初七日追悼の民主活動家ら5人拘束 中国広東省[7/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501163640/
【国内】民主化活動家が結集 人権弾圧にNO!「中国への経済援助は中国共産党を支援していること」「日本は対中政策を再検討せよ」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501172693/
【産経・歴史戦】韓国映画「軍艦島」が封切り 史実に無い残酷な殺害シーン 反日感情を十二分に刺激[H29/7/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501105540/
【映画】日本政府「軍艦島」に言及 外務報道官「反日感情を刺激して韓日関係にも影響を及ぼすだろう」[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501125799/
【韓国】「軍艦島での強制労働は周知の事実」 菅官房長官発言に[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501143079/
【国内】韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 元島民の証言を集めインターネット上で公開する準備も[07/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501057836/
【日韓】『軍艦島の真実』の間違いに日本ネチズン、「ねつ造が判明した」[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501117849/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:戦場の記憶〜追憶の章〜 開催中!
 お前、見てたんか!w


 最初はこちらからどうぞ。

【中国】北京で6万人が抗議活動 近年最大規模[7/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501153142/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 19:59:02.46 ID:CAP_USER.net
中国北京市で24日、当局にねずみ講と認定された組織「善心匯」のメ
ンバーは代表らの釈放を求めて、最高人民検察院(最高検)など政府
機関前で、大規模な抗議活動を行った。

 深セン市に本部を置く「善心匯」は慈善組織と自称しているが、実
態がねずみ講で巨額の資金をだまし取ったとして、中国公安部は今月、
摘発した。21日、代表の張天明氏と複数の幹部は拘束された。善心匯
は貧困の救済として慈善活動用の資金を集めていると宣伝しており、
中国国内では約600万人のメンバーがいるとされる。

 「善心匯」の会員は摘発が不当だとして、21日から各地の会員が北
京に続々と到着した。「善心匯」側は24日、約6万人が参加したと主張
している。

 会員らは連日、最高検や党中央紀律検査委員会(中紀委)など重要
政府機関前で横断幕を揚げて抗議を行った。大半は24日警察当局に連
行された。

 米紙・ニューヨークタイム(24日付)は、同抗議活動の規模と時期
は「普通とは違う」と指摘した。メンバーらは天安門広場から数キロ
しかはなれていない、北京大紅国際会議展示センターに集まった。今
秋、共産党第19回全国代表大会(19大)を控え、当局は神経をとがら
せている。

 ニューヨークタイムズは「意図的に当局を困らせているように見え
る」と報じた。

(翻訳編集・張哲)

http://www.epochtimes.jp/2017/07/28051.html
2017年07月25日 16時00分
http://i.imgur.com/vcizl0r.jpg
中国北京市で24日、当局にねずみ講と認定された組織「善心匯」のメンバーは大規模な抗議活動を行った。(ネット写真)


 SCから。
 大変だね。

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 20:00:45.27 ID:dRw+3t72.net
江沢民の指示。

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 20:02:12.06 ID:mTQSn+Ky.net
今回は、天安門やらなかったのか

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 20:06:22.46 ID:atbK2qrq.net
重慶のナンバーツー失脚も絡んでる?

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 20:13:05.49 ID:XwRN1jM3.net
6万人も集まるまでほっとくってことは、それほど共産党には意味のない集まりなのかな。

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 20:19:00.56 ID:Fw54Fvjh.net
まあ 濡れ衣だろ。。。いつもの中共のやり口。

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 20:25:26.68 ID:FesjeWNW.net
日本の慈善団体も怪しいのがあるからね
義援金でよく見る団体とかさ

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 20:26:53.24 ID:kfii+lAo.net
60人ほどの集会を白髪三千丈式に6万人にまで誇張してるだろ

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 20:28:30.66 ID:/vaGbRr1.net
いかさま政府 vs いかさま民。。

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 20:34:37.82 ID:GlsCqbyk.net
現代版黄巾の乱か?全国に拡大したら腐敗しきった共産党政治を打倒できるかもね。
欧州各国は資金援助してやればいいのに。

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 20:38:29.97 ID:s0iwDj/C.net
怪しげな団体であっても縋りたくなる状況を想像してみたが無駄だと気が付いた。
色々と想定外過ぎて。

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 20:39:40.09 ID:lj3rT8b6.net
民主化へのデモかと思いきや
金の話かよ!
まぁ自分が損こくかと思えば真剣味が
違うわな、中国共産党を倒すのは
案外、銭目のハナシかもな

 42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 21:01:37.77 ID:QUAEJL6E.net
【中国語で読もう、天安門事件 (日本語訳つき)】

文明人必読の書です
中国人だけでなく 天安門事件を知らない人に紹介してあげましょう
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B01MYDCX10/

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 21:05:09.09 ID:Bk2J8UpH.net
中国はほっといても勝手に分裂しそうだな

 49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 21:47:22.56 ID:NCA/oWup.net
そろそろ反日アップだろう(笑)

 60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/28(金) 00:49:18.52 ID:rKP2LM4x.net
6万人の大半を拘束…警察は何人いるんだ?

 61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 00:54:56.73 ID:lYmsLwRG.net
これはこの人たちの勇気を称えるわ
中国でこんなこと出来る勇気ある奴は世界中でもそうはいないだろ

 62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 08:39:52.84 ID:In2EsHpd.net
>>61
日本じゃ「酒を酌み交わして腹を割って話せば理解しあえる」って大ホラ吹いた奴らが
死んだふりしてダンマリだからなw


 はははは。(^^;


【劉暁波氏死去】初七日追悼の民主活動家ら5人拘束 中国広東省[7/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501163640/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 22:54:00.55 ID:CAP_USER.net
 27日付の香港紙、蘋果日報によると、中国当局の拘束下で死去し
た中国の民主活動家、劉暁波氏の初七日に追悼集会を行ったとして、
広東省の民主活動家ら少なくとも5人が当局に拘束された。

 5人は19日、広東省の海辺で劉氏を追悼し、写真をツイッターに
投稿した。いずれも社会秩序を乱した容疑が掛けられているという。

 蘋果日報は、中国当局が劉氏の追悼集会の参加者を一人残らず拘束
するよう指示を出したとの情報があると伝えた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/170727/wor1707270050-n1.html


 SCから。
 ひどいね。

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 23:02:32.28 ID:XwRN1jM3.net
よほど天安門で懲りたんだろうな。ちょっとでもおかしな挙動を示した者があれば、それがごく
少人数でも、芽のうちに摘んじゃおうってやり方なんだ。うっかりオナラもできないな。おっかね
え国。

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 08:31:42.02 ID:MpdOemKI.net
経済大国、人権後進国、世界制覇野心大国中国。

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 08:39:49.88 ID:JqUPHYEC.net
国連の人権委員会無能。

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/28(金) 09:24:33.51 ID:9AuCptiJ.net
 
オール沖縄、沈黙www
 

 はははは。(^^;


【国内】民主化活動家が結集 人権弾圧にNO!「中国への経済援助は中国共産党を支援していること」「日本は対中政策を再検討せよ」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501172693/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/28(金) 01:24:53.94 ID:CAP_USER.net
 中国の民主化に取り組む海外の著名な活動家やNGO関係者、学者
らが7月23〜25日、神奈川県三浦市内のホテルに集まり、中国の
民主化や日本の対中政策をテーマにシンポジウムを開いた。

 主催者は、中国民主化運動の中心を欧米から東アジアに移す考えを
表明した。香港に対する中国の締め付けが強まる今、海外の活動家ら
は中国の民主化に向けた日本政府、安倍晋三政権の役割に期待を寄せ
ていた。

 シンポジウムを主催したのは、主に豪州や米国で中国の民主化を訴
えてきた「中国民主論壇」。共催団体には、台湾の外交部(外務省)
が主管する「台湾民主基金会」や1989年の天安門事件後に海外に
逃れた中国人らがつくった「中国民主陣線」が名を連ねた。

 初日は米国、豪州、カナダ、台湾、香港のNGO関係者や研究者ら
約50人が参加し、約6時間にわたって主に中国語で討論を繰り広げ
た。

 中国民主論壇の秦晋共同主席は豪州から来日した。開会のあいさつ
で「1989年以降、日本の中国の政治的変化(=民主化)を促す動
きは弱かった。日本に、より大きな役割を果たしてほしい」と訴えた。

 ほかにも、「中国民主陣線」の主席を務めるカナダの作家、盛雪氏
▽香港の選挙制度の民主化を求めた2014年の街頭占拠デモ「雨傘
運動」の提唱者の一人、戴耀廷・香港大法学部准教授▽昨年10月、
香港の立法会(議会)の就任宣誓で「香港は中国ではない」と書いた
横断幕を掲げ議員資格を取り消された、政党「青年新政」の梁頌恒氏
と游將氏ら、名の通った人物が顔をそろえた。

 初日のメーンテーマは「香港の民主」だった。

 香港では強まる中国の圧力への反発から、「独立」を志向する若者
が増えている。こうした状況を踏まえ、米国から参加した75歳の男
性は「中国共産党は中国の統一を維持したいのなら、人民に自由を与
える以外に方法はない」と声を上げた。

 「自由な言論空間が狭まってきている」  

 中国の締め付けが強まる香港の言論状況について、梁氏は産経新聞
の取材にこう語った。梁氏によれば、香港では、秦氏や盛氏ら「有名
人」は入境を阻まれてしまい、今や「今回のような会合を開くのは難
しい」のだという。

 「中国民主論壇」はシンポジウムで、海外の中国民主化運動の中心
地を従来の欧米から香港、台湾、日本に移す方針を明らかにした。欧
米での中国の民主化に対する関心は薄れている上、近い地域からアピー
ルした方が中国に与える影響が大きいと考えたためだ。

 だが、梁氏が語った香港の現状を踏まえれば、今後、台湾と日本が
より重要になってきそうだ。

 「中国民主陣線」の王戴副主席も「香港では当局の圧力がさらに強
まる恐れがあり、言論の自由が保たれている日本はますます重要にな
る」と産経新聞に語った。

 シンポジウム2日目の24日には盛氏が登壇した。台湾社会で中国
の影響が強まっているとして、国際社会が台湾を支援すべきだと考え
る盛氏は、米国の台湾関係法にならい、日台関係に法的根拠を与える
「日本版『台湾関係法』を制定すべきだ」と訴えた。



 23日の日程の終了後、中国民主論壇の秦晋共同主席が産経新聞の
取材に応じ、「真の日中友好は、中国が民主化して初めて実現する」
などと語った。発言の詳細は次の通り。

 「かつて日本には中国から文化が伝えられたが、明治維新で日本は
換骨奪胎し、中国を、そしてアジアをリードする国になった。現在で
も、日本は各分野で中国にまさっている。唯一劣っているとすれば核
兵器ぐらいだろう」

www.sankei.com

(>>2以降に続く)

画像:www.sankei.com
昨年9月に香港の立法会選で当選しながら、就任宣誓をめぐって議員資格を剥奪された「青年新政」の游將氏=23日、神奈川県三浦市(原川貴郎撮影)
画像:www.sankei.com
昨年9月に香港の立法会選で当選しながら、就任宣誓をめぐって議員資格を剥奪された「青年新政」の梁頌恒氏=23日、神奈川県三浦市(原川貴郎撮影)

 2 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/28(金) 01:25:08.23 ID:CAP_USER.net
(>>1の続き)

 「1989年以降の日本の対中政策はすべて間違っている。日本だ
けでなく、全世界の間違いでもある。『養虎遺患』(敵を許し、後に
災いを残してしまうことのたとえ)という言葉がある。世界は中国を
容認し過ぎた。世界に養われた中国は強大になり、今や経済の規模は
世界第2位となった。だが、中国の政治制度は、人類の発展とマッチ
しておらず、世界に危害をもたらしている」

 「1930年代には、英仏のナチス・ドイツに対する宥和政策が
第二次世界大戦を招いた。現在、西側諸国全体と中国の実力差は大き
く、中国に対する宥和政策が世界大戦を招くことはないだろう。ただ
し、繰り返すが、中国は世界に危害をもたらす」

 「それによって最も困るのは中国の人民だ。人民を救うには、中国
共産党に対する支持をやめ、減らすことだ。中国への経済援助は、中
国ではなく中国共産党を支援していることに気付くべきだ。もともと
西側諸国は、経済発展すれば中国の民主化の道を歩むと考えたが、そ
れは間違っていた。中国は民主化の道を進んでいない」

 「日本政府は、中国に対する認識を改め、対中政策を再検討してほ
しい。民主化に向かう中国の未来は、健康的で前向きなものとなる。
それはアジアや世界にとってもよいことだ」

 「日本には再びアジアをリードしてほしい。かつて大東亜共栄圏の
夢があったではないか。戦後70年あまりが経過したが、日本の経済
はなお発展している。『軍隊』はないが、日本は全世界に経済の面で
大きな役割を果たしている。成熟した民主国家でもある。中国の民主
化を支援してほしい」

 「真の日中友好は中国が民主化して初めて実現する。民主化されれ
ば情報は公開される。政府の教育で民族感情をあおられ、日本を恨み
憎むこともなくなるはずだ。日本鬼子、三光政策…。私が小さいころ
もこうした教育を受けた。だが、海外に出て多くの情報は間違ってい
ることが分かり、日本を見直し、公平に見るようになった」

 「中国国内には本来、偉大なパワーがあるのだが、中国の民衆は眠っ
ていて力がない。日本にはさまざまな形で中国民主化運動を支援し、
中国国内の政治的変化を促してもらいたい。孫文が革命を成し遂げた
ときには、宮崎滔天、平山周、犬養毅らが支援した。現代にも、中国
の民主化を支援してくれる日本人が現れるのを期待している」

(政治部 原川貴郎)

画像:www.sankei.com
講演する戴耀廷・香港大准教授=23日、神奈川県三浦市(原川貴郎撮影)
画像:www.sankei.com
中国、香港、台湾の政治情勢と日本の対中政策をテーマにしたシンポジウムで、開会のあいさつを述べる「中国民主論壇」の秦晋共同主席=23日、神奈川県三浦市(原川貴郎撮影)
画像:www.sankei.com
中国の民主化に関するシンポジウムの初日は、香港の自由を中心テーマに討論が行われた=23日、神奈川県三浦市(原川貴郎撮影)

(おわり)


 SCから。
 こういう人たちは100年前もたくさんいた訳です。
 で、日本人はこういう人たちを日本に呼んで勉強させて、助けてやればいずれは日本人と協力して列強の植民地主義に対抗できると考えた。
 で、その人たちが帰国して何をやったかと言えば、日本人を虐殺し、欧米列強に協力して日本と戦い、植民地主義に協力した。
 助ければ感謝して味方になるっていうのはあくまでも日本人の常識で、彼らの常識では「力を貸せば得になるから手を貸した」って考えなんだよね。

 中華の歴史は勢力争いに外部勢力を引き入れて、結局は外部勢力によって滅ぼされるってのの繰り返しなんだよね。
 この人たちは自分では自由と人権を学んでより進歩的になったと思ってるけど、やってることは実に中華的なんだな。
 民主主義ってのは戦って手に入れるもの、国民が望み、立ち上がることではじめて実現するんだよね。
 誰かに代わりに戦ってもらうことはできない。
 それじゃ、違う武力勢力による新たな統治でしか無い。
 結局は、負けた勢力が違う武装勢力を引き入れるだけになる。
 皮肉な事に第三者による統治が成功するほど民主主義から遠ざかるんだよね。

 大東亜共栄圏うんぬんに関しちゃ笑っちゃうね。
 じゃあ南京大虐殺は中共による捏造だって主張する人はどこにいたんだよ、と。
 香港の人たちは中共の歴史捏造を批判したのか。
 じゃあシンガポールにいる中華系の人たちはどうか。
 結局、国民党がアメリカを騙したのと同じ事をやってるに過ぎない。
 日本人が考えるべきは、正しい情報を得ることができる自由主義の国に住んでいてさえ中共の歴史捏造に協力する人たちがいるのはなぜなのかってことなんだよね。
 もちろん買収や脅迫もあるだろうけど、それだけじゃ説明しきれない部分が間違いなくある。

 じゃあ、この人たちを批判すべきかというと、そういうことじゃないんだけどね。w
 おおむね言ってる事は正しいわけだから、それに対して支持するのは大切。
 だから声援を送ればいい。
 がんばれよ〜〜 がんばれよ〜〜 とね。 
 ただ、日本人が彼らの代わりに戦うことはできない。
 彼ら自身が間違いを認めて改める以外に手段はない。
 でなければ、中共が倒れた後に来るのは、また別の反日勢力でしか無いから。

 中華の歴史は1500年前から日本人を自分たちよりも下賤なものと考えてきた。
 今、中共がその中華の歴史をそのまま繰り返してる。
 この人たちの発言の中にも、古代には自分たちが優れた文明を伝授してやった、欧米から学ぶことで日本は逆転した、と言ってる。
 それが正しいかどうかが問題じゃなくて、本心では「本当は自分たちが偉大なアジアの支配者である」ってのが知らず知らずのうちに刷り込まれているのを見逃しちゃいけないってことで。

 私が恐ろしいのは日本で「暴支膺懲」の声が高まることでね。
 日本は中華国家に対して何ら義務を負わないわけで、彼らが間違った道を進んだ所で、日本人が血を流して彼らに正しい道を指導するいわれはない。
 彼らが自分たちで学ぶきであって、間違ったまま外に出ようとするのなら封じ込めるだけのことでね。
 彼らが思い上がって見下しているように、日本側にも優れた考えを教えてあげる、間違いを正してあげる、そうすれば彼らは感謝してくれて友だちになれるだろうっていう思い上がった考えがある。
 彼らが自分で立ち上がって手を差し出した時に初めて友だちになれるんで、殴って矯正すれば友だちになれるなんて馬鹿なことを考えてはいけない。

 彼らが考えを改めて、アジアの民族や国家に優劣はないということを受け入れるまで辛抱強く待つべき――というかそれ以外に手はないんだよね。
 実際、この人たちの考えは、迫害されて海外で学ぶことでマシな方向に進んでるわけだから。w
 この考えが彼ら自身の手で大陸に浸透するまで待つしかない。
 発言する場を与えたり、本や弁当を買ってやるぐらいはいいけど、それ以上の事はできない。
 その先は彼ら自身の手でやるしか無い。

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 01:27:49.36 ID:UO502pJu.net
日弁連は だんまーーーり 

 8 名前:2chのエロい人@\(^o^)/[agete] 投稿日:2017/07/28(金) 01:36:16.85 ID:CCGmu1lr.net
ゲストに2F呼べよ。

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 01:41:17.27 ID:0lYK48Op.net
台湾と香港は今連携してるが、本気でピリピリしてるからな
特に香港は台湾と違ってスグに実力行使ができるのでコワイ

この前も民主独立派の台湾・香港学生リーダーがホテルで会議やったら
ホテルが中国側に囲まれて大騒ぎになってた・・・

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/28(金) 01:47:43.65 ID:slmTiE/Y.net
>人民を救うには、中国共産党に対する支持をやめ、減らすことだ。
>中国への経済援助は、中国ではなく中国共産党を支援していることに気付くべきだ。

え!?そんな言葉日本の自称リベラルから一言も聞いたことないけど!!!!!!!!

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 01:52:03.26 ID:NBWhbuxT.net
あれ?日本の人権活動家たちは同席しなかったの?
シンスゴは?元SEALDsは?日本共産党はどうしちゃったの?

つか、海外の民主化運動家たちが言ってる内容が、パヨクたちがレイシスト扱いしてる保守言論人がいってることと完全に一致してるw
世界の人権活動家が日本に拠点を移したら、一番困るのが日本の人権活動家、って最高のジョークだなw

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 02:39:23.87 ID:ttwaMqrS.net
過剰な肩入れは禁物。明治初期の日本も警戒した。朝鮮から学んだ内容。
親日をするのは、後で責任を押し付け被害者コスプレをする為。
国民党は明治維新で学んだ内容で、第二次大戦時、アメリカで辛辣な日本誣告を
繰り広げ、現在に至るアメリカの反日基調を形成している。
この反日基調に共産党(第二次大戦時は日本の間接的庇護下)も利用。
民族にはそれぞれ自然な発展段階が有り、教育では民族文化は変わらない。

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 02:44:17.78 ID:ZVUcLu2X.net
【中国】 平和的活動も押さえ込み・・・共産党の一党独裁否定を警戒
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390726435/
【中国】党が法律に優先 中国の国営通信伝える
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390744571/
【国際】中国政府、香港の三権分立を否定 民主派は反発
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442069166/
中国、習近平国家主席に「最高統帥」の称号を付与する 毛沢東と肩を並べることに
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500282911/

【中国】支持者軟禁、情報統制…劉暁波氏死去で浮き彫りになる中国の非民主主義ぶり 国際社会の批判も収まらず[7/16]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500204685/

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 02:57:51.43 ID:ZAGI1r9x.net
日頃、人権を叫んでいる日本のマスコミや日弁連は参加しないんだな。

こいつらの正体がよくわかるわ。

 41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 05:53:30.21 ID:oc8n9azE.net
もしも中国が民主化したら、分裂しそう。広い国土の中で経済が豊かなところは貧しいところから離れてしまいそう

 48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/28(金) 08:59:18.83 ID:7t8UNYgX.net
>>1
>海外の活動家らは中国の民主化に向けた日本政府、安倍晋三政権の役割に期待を寄せていた。

一方日本のいわゆる人権活動家は中国の人権弾圧にNOを言わずに安倍政権を倒そうと必死になっている

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/28(金) 11:28:16.89 ID:dH4M85w4.net
>>48
日本の自称左翼の実態をよく示している。奴らには人権や平和なんて興味ないんだよ。


 困ったもんだ。


【産経・歴史戦】韓国映画「軍艦島」が封切り 史実に無い残酷な殺害シーン 反日感情を十二分に刺激[H29/7/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501105540/

1 名前:■忍法帖【Lv=7,ばくだんいわ,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX.[sage] 投稿日:2017/07/27(木)06:45:40 ID:4mz
◆韓国映画「軍艦島」が封切り 史実に無い残酷な殺害シーン 反日感情を十二分に刺激
[産経ニュース 2017.7.26 21:42]


 【ソウル=名村隆寛】「軍艦島」の通称で知られる長崎市の端島炭坑を舞台にした
韓国映画「軍艦島」(監督・柳昇完(リュ・スンワン)が26日、韓国で一斉に
封切られた。

 映画は太平洋戦争末期に、端島炭坑で過酷な労働を「強制」された朝鮮人徴用工ら
400人の存在を隠すため、日本軍が炭坑に閉じ込め爆破を試み、朝鮮人が集団で
命を賭けで脱出を図るという内容。史実にない話だが、柳監督は韓国メディアに
「事実を基にした創作物」と述べている。

     ===== 中略 =====

 映画の最後には、「明治日本の産業革命遺産」の一つとして「軍艦島」が
2015年に国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に登録され、
今年中に日本政府が犠牲者を記憶する措置を取るとしたが、まだ実行していない、
という趣旨の字幕がスクリーンに流れる。見る者への政治的アピールは強い。

     ===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/world/news/170726/wor1707260048-n1.html


 N速+から。
 プロパガンダが目的なんだよね。
 それに国民の少なくない部分が熱狂してる。
 ファシズムと言わずしてなんと言うのか。

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/27(木)07:34:23 ID:yCy
いっそ、日本も「実録、阪神教育事件」みたいな、敗戦後にザイコがやらかした映画でも作ったらどうかね?。

 10 名前:埼玉のサラリーマン◆sfVujU9KsLCf[] 投稿日:2017/07/27(木)07:54:58 ID:NbD
ヘイトスピーチ映画だよなぁ。差別助長してる。

 11 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/27(木)08:01:00 ID:PuQ
まあこういう映画を撮るのも自由だろ
ただ、こんな事して何の得があるのかとは思うが

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/27(木)09:06:33 ID:SfJ
>>11

金儲け。

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/27(木)09:05:10 ID:SfJ
朝鮮人による、朝鮮半島で起きた残虐行為を、
軍艦島を舞台に日本人の仕業に擦り付ける韓国人。

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/27(木)09:07:45 ID:VEi
「事実を基にした創作物」w

 28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/28(金)02:55:49 ID:w1o
稲田が自衛隊や防衛省をグリップ出来てないという理由で
大臣を辞任しないとけないのだったら
外務省をグリップ出来てない岸田をまず先に更迭させるべきだろう


 それは言えてる。(^^;;;


【映画】日本政府「軍艦島」に言及 外務報道官「反日感情を刺激して韓日関係にも影響を及ぼすだろう」[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501125799/

1 名前:荒波φ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2017/07/27(木) 12:23:19.57 ID:CAP_USER.net
日本政府が映画「軍艦島」(監督:リュ・スンワン) に対する立場を明かした。

NHKによると、26日に日本政府のスポークスマンである
菅義偉内閣官房長官は、記者会見で「軍艦島」に対し「監督本人が述
べているように、この作品は事実を記録したものではなく、創作映画
だと認識している」と見解を述べた。

続いて日本統治時代に強制的に動員された韓国人被害者に関し「賠償
問題を含め、韓日間の請求権問題は1965年の韓日請求権協定によって
完全に解決された」と明かした。

続いて「2015年12月の韓日慰安婦合意は両国政府が締結したもので、
両側がともに移行しなければならない」と付け加えた。

先立って韓国の大裁判所は、韓日請求権協定で個人の請求権まで消滅
されたと見ることはできないという判決を下した。しかし日本はこの
協定によって個人の賠償まで全て解決されたという立場を見せている。

また丸山則夫外務報道官は同日の記者会見で「軍艦島」に言及しなが
ら「歴史問題を巡って日本に対する否定的な世論が高まる」とし「反
日感情を刺激して韓日関係にも影響を及ぼすだろう」と伝えた。

「軍艦島」は日本統治時代、日本の軍艦島(端島、島の形が軍艦に似て
いることから軍艦島と呼ばれる) に強制徴用された後、命をかけて脱
出を試みる朝鮮人の物語を描いた作品で、公開初日である26日には
97万人を動員し、歴代新記録を達成した。

2017年07月27日11時40分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075077


 SCから。
 まあ、他に言いようもないし。(^^;

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 12:25:50.65 ID:B8SEmIsU.net
定期船が出ている島で脱走するとは何盗んだんだよ。w

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 12:27:40.32 ID:b8VvPdkj.net
<丶`∀´> ウソも100回言えば真実になるニダ

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 12:27:52.24 ID:z41E4ANM.net
映画が証拠ニダ

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 12:28:01.35 ID:dfU5EpYV.net
>「反日感情を刺激して韓日関係にも影響を及ぼすだろう」

映画が証拠になる国だもんな

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 12:32:34.59 ID:dECjUile.net
>先立って韓国の大裁判所は、韓日請求権協定で個人の請求権まで消滅されたと見ることはできないという判決を下した。

チョーセンジンがチョーセン政府に請求するのは自由だぞ(^^)

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 12:33:13.85 ID:7wIAl6CF.net
悪影響があると言うならば、こんな良い映画は無い、と言えよう。

 25 名前:紅いちっぱい親衛隊 ◆JPCA8kV5sE @\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 12:40:16.65 ID:ye3+lI/l.net
というか朝鮮人は日本にくんなと渡航制限かけてるのに「同じ日本人なのになぜいけないニカ!」と言ってた朝鮮人を強制連行しなきゃいけないの理由が分かりません。

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 12:46:45.80 ID:8F0r3qW7.net
朝鮮人の殆どが今も昔も泳げないのに島からどう脱出するん無理が有り過ぎ

 37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 12:49:54.33 ID:74RdtN0x.net
韓国国内で幾らやろうが構わんが
慰安婦と同じで世界に向けてプロパガンダを
始めた今が肝心要、政府も外務省も今の時点
で駆除に取り掛からないと

 38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 12:52:44.71 ID:fFlHgjsx.net
炭鉱労働者って花形で技術職だぞ
炭鉱でローソクはありえんぞ
あんなコトやったらミンナ死ぬ

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 13:26:20.87 ID:u9qKPuTV.net
>>38
俺の遠縁にも炭鉱の発破士がいた
今の給料換算で1000万円以上の高給だった
炭鉱夫もサラリーマン以上の給料

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 13:09:22.02 ID:IhSjWHvC.net
最初からフィクションと言ってたら問題なかったんだが、
「軍艦島の真実」と言って韓国は世界的に公告したからね、
あたかも日本が歴史的事実を隠しているかのように。
日本人の反発は当然だと思うよ。、

 63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 13:37:13.54 ID:NBxNM+pJ.net
反日扇動映画だからな
中国の抗日ドラマみたいにこれから反日映画作りまくるんじゃねーの


 困ったもんだ。


【韓国】「軍艦島での強制労働は周知の事実」 菅官房長官発言に[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501143079/

1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 17:11:19.87 ID:CAP_USER.net
japanese.yonhapnews.co.kr

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)
報道官は27日の定例会見で、日本の官房長官が韓国映画「軍艦島」
(原題)について「創作された話」と指摘したことと関連し、「かつ
て数多くの韓国人らが本人の意思に反し、過酷な条件の下、軍艦島で
強制労働させられたことは周知の事実だ」と述べた。「この映画は監
督が述べた通り、史実にインスピレーションを得て製作されたものと
承知している」とも伝えた。

 日本による植民地時代に端島炭坑(軍艦島、長崎県)に強制徴用さ
れた朝鮮人を題材にした同作が26日に韓国で封切られたことに対し、
日本の菅義偉官房長官は同じ日の記者会見で、「監督自身が創作され
た話だと述べている通りだ。史実を反映した記録映画ではないと思っ
ている」と述べていた。

 日本は2015年、端島炭坑を含む「明治日本の産業革命遺産」を
国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界文化遺産に登録した際、情報
センターを設置するなど強制徴用犠牲者を記憶する措置を取ると約束
したが、まだ実行していない。趙氏はこれについて、「日本政府が措
置を誠実に、速やかに履行するよう促す」と強調した。


 SCから。
 周知の事実って説明になってない。(^^;

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 17:13:57.93 ID:qhu2I1sO.net
>>1
アホたれ。
朝鮮半島の強制徴用が施行されたのは1944年の9月からだボケ。それ以前は自由意思による出稼ぎ労働だボケ!

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 17:14:38.36 ID:pWpDEGys.net
また嘘で現実を塗りつぶそうとしてる...

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 17:17:54.30 ID:G/yzY2G4.net
九州の炭鉱などで徴用は確かに有ったが、端島炭鉱ではそんなモノは無い。バカチョンはあまり調子扱いてると、この件では大恥晒す事になるぞw

既にNYで公開した動画にねつ造写真が含まれてたってバレてるしなwww

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 17:20:57.59 ID:S/PFxhbU.net
韓国人が言うように、約束通りさっさと情報センターを設置して端島における朝鮮人の歴史を詳細に広報すべき。
朝鮮人専用の銭湯や遊郭があって、いかに豊かに暮らしていたか。金儲けをしようと密航してまで押し寄せた記録を公開すべき。

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 17:22:02.80 ID:EdaLIWeu.net
奥さんも乳幼児も連れて強制労働させられたんだっけ?
ご丁寧に赤ん坊を抱っこしながら強制連行する日本軍に脱帽
アフリカの奴隷貿易とえらい違いですね

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 17:29:45.85 ID:wXrfVPxT.net
>軍艦島で強制労働させられたことは周知の事実だ」と述べた

チョンが事実と言い張るときは証拠がない時だよなw

 54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 17:31:19.49 ID:FLUv2ig6.net
>>51
事実なら証拠を出せと言われて
まともな証拠が出て来た事が1つも無いw


 はははは。(^^;


【国内】韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 元島民の証言を集めインターネット上で公開する準備も[07/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501057836/

1 名前:荒波φ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2017/07/26(水) 17:30:36.77 ID:CAP_USER.net
長崎市の「軍艦島」にある世界遺産の「端島炭坑」を舞台にした映画
が、26日から韓国で公開されましたが、軍艦島の元島民の有志で作
るグループは、映画の描写が「誤った歴史認識を伝えるおそれがある」
などとして、この映画に対して抗議する声明を出すことになりました。

26日から韓国で公開が始まった映画「軍艦島」は、終戦間際、
旧日本軍が長崎市の「端島炭坑」で、過酷な労働を強いていた朝鮮半
島出身の徴用工など400人の存在を隠すため、坑内に閉じ込めて爆
殺することを計画し、察知した徴用工たちが脱出を試みるというストー
リーです。

これに対し軍艦島の元島民の有志で作る「真実の歴史を追究する島民
の会」は、映画の中で徴用工が極度に虐げられるなどの描写が、実際
の島の暮らしとは異なり、例えフィクションだとしても、誤った歴史
認識を伝えるおそれがあるなどとして、近くこの映画に対して抗議す
る声明を出すことになりました。

また元島民の証言を集め、インターネット上で公開する準備も進めて
いるということです。

軍艦島は、昨年度、国内外から26万人の観光客が訪れ、長崎の観光
名所となっていますが、韓国政府が「悲しい歴史を美化する」と主張
して世界遺産への登録に反対したほか、これまでも海外の出版物や報
道などで、炭坑の労働者についてさまざまな描写がなされ、元島民か
らは懸念する声が上がっていました。

7月26日 17時09分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170726/k10011075261000.html


 SCから。
 がんばっていただきたいね。

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/26(水) 17:40:19.45 ID:S7tTWU32.net
そもそも、なんで徴用工の存在を隠す必要があるんだよ、ばかちん。

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/26(水) 17:52:18.05 ID:AhZ67BtA.net
>>17
俺もそこが気になった。
平時にならともかく、戦争中だし隠す必要なんてないはず。

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/26(水) 17:43:00.41 ID:zNYs3mOY.net
日本語だけじゃ意味ないからな

 36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/26(水) 17:51:04.23 ID:/O7faR2v.net
今韓国に投資してる奴らはこういうの見て何も思わないんだろうか

 49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/26(水) 18:00:07.89 ID:+dGKuA5+.net
証言だけじゃ、某南朝鮮のように証拠として弱いから、
当時の写真や映像、日記等の証拠を、
たくさん集めて公開してくれな

 57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/26(水) 18:07:16.38 ID:Z55F0Vo9.net
>「誤った歴史認識を伝えるおそれがある」

おそれがあるどころか そのために作ったんだよ


 困ったもんだ。


【日韓】『軍艦島の真実』の間違いに日本ネチズン、「ねつ造が判明した」[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501117849/

1 名前:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 10:10:49.61 ID:CAP_USER.net
(写真)
画像:imgnews.naver.net
▲ ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板で上映中の『軍艦島の真実』の広告
  (写真=徐敬徳教授提供)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

誠信(ソンシン)女子大学校の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が製作した『軍艦島(クンハムド)の真実』の
告発映像のうち、朝鮮人強制徴用労働者が日本人であると判明して、日本のネチズンがこれに対する
非難を浴びせている。該当の映像は、アメリカの ニューヨーク・タイムズスクエアの屋外電光掲示板
で上映された。

映像を見れば、炭鉱の中で斜めに横たわって作業をする鉱員の写真が登場する。「600人が徴用
されて働き、120人が死亡した」というコピーと同時にダ。

しかし、写真の人物が日本人で、福岡のある炭鉱で撮影されたという指摘が出てから議論に火が
付いた。一歩間違えば、朝鮮人強制徴用の事実を否認する日本の極右勢力の良い口実になって
しまうという憂慮からだ。

徐教授は現在これに対して謝罪して、YouTubeに投稿した原本映像を修正するとの立場を明らかに
した。

韓流スターが出演する映画、『軍艦島』が26日に公開されて、日本でも『軍艦島』の関連消息は熱い
関心を受けている。したがって、軍艦島の朝鮮人強制徴用者の話を扱った映画『軍艦島』まで火の粉
が降り注いでいる。

韓国メディアを通じて消息に接した日本のネチズンは、直ちにコメントで自分たちの意見を残した。
十分な『物証』が無いので、『軍艦島』であった強制徴用の事実も証明できないという反論意見が
大多数だった。

あるネチズンは、「(“軍艦島の真実”の)捏造が明らかになりました」とコメントした。また別のネチズン
は日本軍『慰安婦』問題まで絡め、「(我々は)歴史の捏造・歪曲の現場に立ち会っています。こうして
“慰安婦問題”も作られた」と釘を刺した。

複数のネチズンは、映画『軍艦島』の内容は歴史歪曲だと指摘した産経新聞に言及して、「産経新聞
が真実を報道して、事実でない事は明らかになっている。このような検証が全て行われてはいない
だろうが、では作られた“真実”がどれほど多く存在しているのだろうか」と主張した。

映画『軍艦島』に言及したネチズンは、「徹底的に検証せずに起きた無意識的な間違いなのに、映画
の内容もわざわざ言わなくても分かる。韓国は歴史をすり替えて真実の歴史を分からなくしている」と
コメントした。

『韓流』自体が反日感情に根付いているという分析もあった。

このネチズンは、「韓国は映画や音楽など、文化を通じて反日感情が絡められ、日本を貶める事に
最善を尽くしている」とし、「あと数世代先までこのよう嫌がらせは続くだろう。このような悪意的な国とは
縁を切らなければならない」と説明した。

実際に『慰安婦』や強制徴用の歴史は日帝が証拠を隠蔽して、生存者の証言で明らかになった事が
大部分だが、これが歴史的証拠と認められない理由はない。

民族問題研究所側は、「日帝による強制動員の資料写真は殆ど残っていてないのが現実である。にも
かかわらず、被害生存者の証言と文献資料など、否定できない明白な証拠が多い」と明らかにした。

ソース:NAVER/CBS=ノーカットニュース(韓国語)
news.naver.com


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 はははは。(^^;

 2 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 10:13:02.22.net
そんなの映画化発表の時から捏造だと言ってるだろw

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 10:14:24.82 ID:wYEaPYFy.net
山程ある証拠どこいった

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 10:15:17.50 ID:j2CZ0SuP.net
いいえ制作前から指摘されていました

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/07/27(木) 10:20:31.62 ID:vfMlaTQ/J
財閥系企業の私有地で

兵隊が偉そうにできるわけねえだろうに。

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 10:17:13.23 ID:2sYDSf9y.net
慰安婦と同じやり方だ

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/07/27(木) 10:22:52.06 ID:vfMlaTQ/J
大正時代の写真も残ってるし、

昭和20年の出征する人を囲んでの記念写真も残ってる。

あの島には、社員とその家族の生活が有ったんだ。

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 10:25:46.18 ID:qRgle+2r.net
5回も6回も大幅に変わりまくる証言も、2008年制作の冊子も、
日本じゃ『史料』とは呼ばないって韓国人は知ってる?

 34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 10:28:29.14 ID:MJzAA2wF.net
>>1
よく分からんけど、とりあえず韓国側の主張が正しい!
日本は誤魔化そうとしている!というならそれでいいから
きちんと外交ルートで、しっかりした根拠を揃えて、正式に物を言ってくればいいのに
なんで何もかもすっ飛ばしていきなりニューヨークにでかでかと広告なんだよ
そんな事やってるからただのパフォーマンス、印象操作としか思われないんだろ

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 10:35:11.47 ID:vNzTlt1d.net
>>1
実はこの写真は決定的証拠と韓国のあらゆる所で貼りだされて反日宣伝に使われてた写真
だからこいつは当たり前に使ったんだよ

 63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/27(木) 10:51:11.71 ID:FKV1jfkE.net
証拠は間違い、捏造だったとき

普通の国
「恥ずかしい」「もしかして我々はまちがっていたのでは?」「即刻訂正して謝罪すべき」

韓国
「だからなんだ!」「証拠はないが証言がある!」「日本の極右が調子にのっている!」

 64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/27(木) 10:52:19.93 ID:8EkZO2WO.net
あんまり
われわれネチズンを笑かすなよw


 困ったもんだ。(^^;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 ホントにいつまで日本におんぶにだっこなんだ。(^^;

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 02:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【劉暁波氏死去】初七日追悼の民主活動家ら5人拘束 中国広東省
日本の村八分の例外とされる二分は、葬式と消火活動だそうな。日本では死んだらそこで区切りなんだが・・・
古代ギリシャにおいて、死刑より重い刑罰として、処刑後葬儀をしないというものがあった。これのつもりかな?さすが古代国家。

>【国内】民主化活動家が結集 人権弾圧にNO!「中国への経済援助は中国共産党を支援していること」「日本は対中政策を再検討せよ」
いや、あんたらそう思うんなら自分でやれよ。なんで日本に指図するんだよ。別に圧制独裁自国民虐殺国家だろうと、日本に害がなけりゃ構わないんだよ。一番いいのは中国人同士殺しあってくれることだから、表向きは応援するけど。
>彼らが考えを改めて、アジアの民族や国家に優劣はないということを受け入れるまで辛抱強く待つべき
彼らに良識を期待するのは、百年清河を俟(ま)つこと。彼らを(なるべく平和裏に)滅ぼすかせめて弱体化させるしか、現実的解決はないのではないだろうか。(かなり暗黒面)

>【産経・歴史戦】韓国映画「軍艦島」が封切り
「韓国人被害者」フィクション映画→韓国人大うけ、営業利益青天井
「日本人被害者」フィクション映画→日本人ドン引き、営業利益赤字
であるので、これからも韓国ではこういう趣の捏造映画が商業ベースで量産され、日本は自主制作ドキュメンタリー映画で細々と対抗するんだろうな。

>【映画】日本政府「軍艦島」に言及 外務報道官「反日感情を刺激して韓日関係にも影響を及ぼすだろう」
ニコニコ動画にUPして突っ込み弾幕を付ければ、爆笑映画としてウケるのでは。英語字幕版も希望。

>【韓国】「軍艦島での強制労働は周知の事実」
朝鮮人が大ウソつきなのは周知の事実
Posted by at 2017年07月31日 10:24
衛藤晟一首相補佐官、内閣支持率急落は「隠蔽と公私混同が原因」
http://www.sankei.com/politics/news/170729/plt1707290044-n1.html

安倍自民創価学会公明党内閣の正体を告発する
声が保守本流の愛国自民党議員から流れて来た
 (首相の)周りにいる者として申し訳なく思っ
ている」とも述べた。
 この様な事を言うと安倍晋三は首相補佐官に
対して謝罪と賠償を要求してくる支那朝鮮人資
質なので発言には注意した方がよい。
 安倍総理はやる事が確信犯であるので、創生
日本のメンバーは安倍氏に騙されていた事を認
識して反省しなければならない。 
 日本人の為の日本の政治を立て直す為には
愛国心を訴える演説の出来る議員達を集結して
日本国民を総決起させる選挙活動を展開させる
事が必要、支那朝鮮人の成りすまし日本人には
心のこもった愛国心を訴える演説は出来ない。  この時には支那朝鮮人に支配された反日売国
テレビ局・マスコミを利用しない事は重要な条件
となる。
 日本国民有権者を惑わさない為に、共産党、
日教組、創価学会公明党などと決別した明確な
立場を表明する事が必要である。
 尚、小池百合子が率いる都民ファーストは創価
学会公明党と結託しているので、もし国政に進出してくる場合は日本の政治を立て直す勢力と看做す事は危険である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年07月31日 16:19
生ごみを100%エネルギー化、豊橋市でバイオマス施設を公開

生ゴミの成分は野菜や食品の残滓である、いずれ
にしても炭水化物である。
 この中には水素(H2)がふくまれている。 この水素分子を取り出して燃料電池用
の水素ガスにして利用すれば電気を得られる。 一般家庭で毎日出る生ゴミから家庭用
の電気を作れるわけである。   現在、エネファームの燃料電池で使用している水素ガ
スに換えて生ゴミから作った水素ガスが利用できる。 家庭から出る生ゴミが無くなりゴミ
の減量になるばかりか電気料の節減ができる。
すべての家庭に普及すればエネルギ革命が起きる。 その後には庭の草取りや山林の
間伐した小枝や樹木など生ゴミの処理と同じ方法で水素ガスにして電気を作れるわけで
ある。 作った水素ガスは何処へでも運ぶ事ができる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年07月31日 17:50
>「逆に言えば、嫌いなやつの世話にはならないっていうのは日本的な潔癖さのあらわれってことだよね。
>価値観の違いがあるのに気づいていないってのが両国のすれ違いの根底にあることを示してる。

潔癖さというか、日本人は嫌うと「顔も見たくない」と忌避するから。
ネットで特アに対して断交という言葉が飛び交うのも、忌避したいからなんだろう。
朝鮮民族は罵るような嫌いな相手にも平気な面で支援要請するのだ知ると、国ぐるみで反日をやっているのに、大挙して日本に観光に来る現象も(理解はできないけど)謎ではなくなる。
日本人だったら、わざわざ嫌いな国には行かないけれど、彼らは「嫌い」が行かないという理由にはならない、そういう社会で生きているのかなぁと。

>初七日追悼の民主活動家ら5人拘束 中国広東省
>広東省の海辺で劉氏を追悼し、写真をツイッターに投稿した。

人権団体のみなさーん、抗議しないんですかー?

>1989年以降の日本の対中政策はすべて間違っている。日本だけでなく、全世界の間違いでもある。

この点は同意する。

>真の日中友好は中国が民主化して初めて実現する。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
日中間の問題は中国共産党の独裁や反日だけじゃない。
賄賂を渡さないと役人が仕事しないとか、有名ブランドをパクった偽物を売るとかは、独裁や反日とは関係ない部分だろ。そういう部分でも日本人の感覚とは相容れない、だから友好なんて無理。
中国人はカナダをはじめアメリカやオーストラリアに留学したり移民したりして、民主化された社会で暮らしているけど、現地のルールやマナーを無視して、住民から嫌われているだろ。
民主化してもルールやマナー無視上等の行動を続けるのなら、法はあっても誰も守らない無法国家になるだけ。中共政府の都合で法の取り扱いが変わる今と大差ない。
法治が機能しない国と友好的に付き合うのは無理。

>民主化されれば情報は公開される。政府の教育で民族感情をあおられ、日本を恨み憎むこともなくなるはずだ。

民主化されても、次の統治組織が反日を止めるかはわからない。
現に小中華の韓国は反日を止めなかった。
中国にしろ韓国にしろ、政府が反日煽動しているのは確かだが、浸透しているのは民衆が受け入れているからではないのか。
台湾では国民党独裁時代に反日教育が行われたが、民衆は「犬が去って、豚が来た」と言って反日に染まらなかった。
パラオでもアメリカが反日教育しようとしたらしいが、パラオの人たちは受け入れなかったと聞く。
台湾とパラオでは日本統治時代を生きた人が反日教育に細々ながら異を唱え、草の根レベルで統治時代の事実が語り継がれた。けれど併合されていた韓国や、満州国があった中国ではそういうことは起きず、反日に染まった。
民主化や情報公開は反日を弱める一助にはなるかもしれないが、決定的なものではない。
政府が反日を煽っても、大多数が信じなければ台湾やパラオのように浸透しない。逆に民主化され、さまざまな情報に触れられる状態になっても、韓国のように反日が激化する国もある。

>中国国内には本来、偉大なパワーがあるのだが、中国の民衆は眠っていて力がない。

眠っていて……か、百年ばかり前も「眠れる獅子」と言われていたがw
偉大なパワーがあるなら自分で起きようね☆

>中華の歴史は勢力争いに外部勢力を引き入れて、結局は外部勢力によって滅ぼされるってのの繰り返しなんだよね。

それ、なんて朝鮮w
まあ、中華思想の民族はそんなものなのかもね。
夫婦喧嘩を始めると往来へ飛び出して、互いの悪口を吹聴して周囲を巻き込むのが特アの伝統らしいから。
日本にもあらかじめ関係者に話を通しておく「根回し」というのがあるけど、悪口を吹聴するのとはちょっと違うからなぁ。
千年大統領がやっていた告げ口外交が朝鮮伝統のイガンヂル(離間の計)だとすると、安倍総理の米・印・豪へ呼びかけるセキュリティ・ダイヤモンド構想は日本的根回し外交かもw

>「かつて数多くの韓国人らが本人の意思に反し、過酷な条件の下、軍艦島で強制労働させられたことは周知の事実だ」

「かつて数多くの朝鮮人らが日本への渡航制限に反し、出稼ぎしようと企てては、半島へ強制送還されていたことは歴史的事実だ」
Posted by at 2017年07月31日 20:18
IR整備推進本部、カジノ報告書を首相に提出
http://www.sankei.com/politics/news/170801/plt1708010010-n1.html

【関連情報】
【Web検索システム カジノ】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi

カジノ(賭博場)の解禁は周辺地区に歓楽街
を発生させて、在日支那朝鮮人の巣窟が出来る。
 カジノ(賭博場)の解禁は帰国しようとしな
い在日支那朝鮮人の生活を維持させる為の方法
で日本人社会を破壊する事になる。
 歓楽街の営業は24時間許可される。
 周辺地区には民泊が発生して、パスポートも
持たない素性の知れない外国人が住み着く。
 この事を認める法案が既に成立して準備完了
している。 どの場所であろうとも日本人社会
の安心・安全と自由な社会を守る為にカジノ
(賭博場)の開設は断固阻止しなければならな
い。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年08月01日 10:01
風俗勤め巧みに誘導 ホスト依存の“手口” 店全体で仕掛け、使命感あおる
http://www.sankei.com/west/news/170730/wst1707300001-n1.html

この男のしている事は、安倍晋三創価学会公明
党や反日売国テレビ局・マスコミのしている事
と同様であり。 支那朝鮮人資質の手口である。
 即ち、騙される方が悪いと考える日本人資質
とは異なるものである。 今日の日本には嘘も
100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に
嘘を吐く支那朝鮮人達が反日売国テレビ局・マス
コミに守られて生きながらえている。
 社会秩序を乱す者達の摘発が行われずに、マス
コミによる報道しない自由が行使されている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年08月01日 15:22
>【国内】民主化活動家が結集 人権弾圧にNO!「中国への経済援助は中国共産党を支援していること」「日本は対中政策を再検討せよ」
> 彼らが考えを改めて、アジアの民族や国家に優劣はないということを受け入れるまで辛抱強く待つべき――というかそれ以外に手はないんだよね。

中華文明で中国が統一した時期は明朝しか無い。
大半の時期は分裂しているか、他民族に征服されている。
だから、最初から中国そのものが存在しないことが歴史としては普通の事になっている。
それに、中華文明がこれ以上存続した場合、地球環境をはじめとして、人類の生存そのものが危ぶまれることになる。
中国の民主化を待つのではなく、中華文明圏を地球上から抹消する必要がある。

>【産経・歴史戦】韓国映画「軍艦島」が封切り 史実に無い残酷な殺害シーン 反日感情を十二分に刺激

韓国建国から朝鮮戦争までが、韓国にとって重要なのだからもっとたくさん映画化しているはずなんだが、寡聞にして聞いたことが無い。
竹島侵攻、阪神教育事件、保導連盟、漢江の橋爆破…
日本がマンガにしてもいいな。

.
>【韓国】軍艦島での強制労働は周知の事実」 菅官房長官発言に
>「かつ
て数多くの韓国人らが本人の意思に反し、過酷な条件の下、軍艦島で
強制労働させられたことは周知の事実だ

日本で韓国人を就職させると、あとで謝罪と賠償を求められる。
日本政府はすぐさま地方公務員を始めとして韓国人の日本での就労を全面禁止するべき。
Posted by 1 at 2017年08月01日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。