2017年07月12日

なぜ信じるのか。w

>>【軍事】空自F15と米爆撃機が東シナ海で初の夜間共同訓練

>日「本気で爆撃るときには自前の戦闘機で護衛すんだろうけど、これも示威行為のひとつってことで」
>米「まあそう言うなって、ウチも台所が苦しくってな、手伝いはありがたいよ」
>日「でもやっぱ戦爆連合で言葉が違うと、いろいろ不便な感じだ」
>米「だよな・・・いっそ買っちゃえB1B」

>>【緊迫・南シナ海】米爆撃機が南シナ海上空を飛行(略)「中国の主権を侵害することには断固反対」

>中国の主権は他国の主権を侵害しまくっているんですがそれは。

>>【経済】北朝鮮を抑えられない中国

>抑えられない(×)
>抑える気がない(△)
>嗾(けしか)けている(〇)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 B−1いいですよね〜〜
 あの美しい曲線はもはや芸術品のレベル。
 最も美しい航空機のトップ10に入ると思います。
 F−22の見る人のスケール感を狂わせる奇怪な幾何学的形状も心惹かれるんですが。
 日本が購入するとしたら、搭載するミサイルをどうするかも考えなきゃいけませんね。
 夢が広がります。(^^;;;

 ちょっと考えれば共犯者と気づくはず。w
 北朝鮮が騒ぎを起こすたびに中共のプレゼンスが強調されますからね。
 バカな話ですよ。
 平気で自国民を踏みつけにする国が国際社会で良識ある行動をするのを期待するなんて。


>>【日韓首脳会談】〈要旨〉「シャトル外交」の再開と日中韓首脳会談の早期開催で合意

>シャトルって、国民情緒と日韓合意の間で引っ叩かれては飛んで行ってスマッシュされて戻ってくるバドミントンのシャトルコックのイメージ?

>>【韓国】文在寅大統領「朝鮮半島で2度の戦争はいけない」、分断克服のドイツに支援求める=韓国ネットも熱烈支持「民族が滅びる」

>ドイツは滅びを回避する熱意と見通しがあった。
>おまエラには熱狂とその場しのぎしかない。
>「民族が滅びる」じゃねえよ。自分で滅ぼしているんだよ現在進行中で。

>>【慰安婦問題】日本が絶対否定できない「慰安婦」証拠映像「最初」公開(映像)

>似たような写真なら、よく米のニュースで「また韓国人売春婦大量摘発される」ってキャプションで見かけるな。今昔の韓国女性はそんなに貞操観念が違うのかい?そこに合理的疑いというものはないのかい?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。ぴったりかも。w
 しかしまあ、アホらしいよね。
 何の役にも立たない事に力を入れてるなんて。

 誰かがやってくれると思ってるんだよね。
 だから拍手喝采。
 自分たちの責任について胸に手を当てて考えろって言われたら「強国の横暴が」とか言うんだろうし。w
 困った連中だね。(^^;

 中国人労働者が足かせをされてる画像がありまして。
 強制労働のために連行されているんじゃなくて、国に送り返す時に脱走して日本国内にとどまるのを防ぐためだったという。w
 写真は嘘をつくってのを痛感させられました。


>>【緊迫・南シナ海】米爆撃機が南シナ海上空を飛行 米中首脳会談を前に中国を牽制 中国外務省「中国の主権を侵害することには断固反対」
>>「他国が武力を誇示し、中国の主権を侵害することには断固として反対する」

>チベット ウイグル モンゴル ブータン「え?」

>>【国連決議違反】中国対応に手詰まり感 米国、北朝鮮関係国との禁輸に言及
>>北朝鮮が韓国に吸収され、難
>民が国境を越えて逃亡してくることを懸念している

>日本が朝鮮半島、満州を併合→難民が日本占領地に押し寄せる。
>韓国が北朝鮮を併合→国民が難民になって周辺国に押し寄せる。
>朝鮮人が独立して主権を持ったことが、朝鮮人にとって不幸なことだった。

>>【経済】北朝鮮を抑えられない中国…トランプ氏の切り札は“超メガバンク”制裁
>>普段はぶち壊すアメリカと修復する日本で役割分担してるけどw、協調して行動したらデカイことが起こせるだろうね。

>テロ党準備罪が7月11日施行
>北朝鮮をテロ支援国家と認定すれば、憲法9条とは関係なく取り締まることができる。

>>【中国】末期がんの民主活動家・劉暁波氏 中国側、米独の医師受け入れへ G20で習氏への非難かわす狙いか

>中共崩壊後を見据えて、民主化運動の後継者探しに入りましたか。

>>【韓国】文在寅大統領「朝鮮半島で2度の戦争はいけない」、分断克服のドイツに支援求める=韓国ネットも熱烈支持「民族が滅びる」
>>事前通告しないかもね。(^^;
>あるいは、事務的な手続きのミスで攻撃開始日を間違って教えちゃうとか。w

>あるいは米韓同盟を破棄して、在韓米軍は抜け出して国連に一任。
>北朝鮮が南下したら朝鮮半島南端だけを制圧して、難民キャンプを作って在日韓国人を押し込める。
>北朝鮮を存続させるのは米中両方の損失にしかならないので、焼け野原にして朝鮮半島を中共かロシアに押し付けてしまう。
>日本は多弾頭ミサイルにはイージスシステムは対抗出来ないので、抑止力として反撃能力を整備するしか無い。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。こいつの口から出まかせぶりには呆れます。(^^;
 ここまで平気で、どうどうと嘘をつくなんて思いもよりませんからね。
 それで日本人は騙されちゃう。
 お人好しすぎて、中共と付き合うのは無理なんだよね。

 大陸から突き出た半島は、どうしても通り道に使われるから安定した社会の構築が難しいんですよね。
 悲劇と言えば悲劇なんだけど、同時にそれに適応したのが彼らの社会であり、彼ら自身の選択だから外側からあれこれ言っても意味がない。
 できるだけ関わらないようにするしか方法がない。
 歴史のミステリーとして上げるとすれば、なぜ代々の中華国家は半島と距離をとったのか、そうした構図を知り得たのか。
 実に不思議だね。(^^;

 その気になれば片っ端から口座を凍結できる準備はできた。
 あとは引き金を引けるのか。

 どうでしょうね〜〜
 なかなか判断の難しいところかな。
 そこまで介入するつもりは現時点では無いかも。

 北朝鮮にとって韓国はもはや集金装置になってますから。
 自分からは潰さないってのもありうるでしょう。
 アメリカでの工作組織も民主国家としての韓国を偽りの仮面に利用してますし。
 そう考えると、やっぱり爆撃して丁寧に更地にした方がマシって事になるんだよなぁ。
 (^^;

 でまあ、結局、日本は太平洋の西の端の砦として十分な軍事力が必要っていう結論になるんですが。


>>駐韓アメリカ大使の空席状態について
>>韓国の現政権に対する圧力って考えると筋は通るんだけどね。w

>アメリカ側の事情もわからないんだけど、韓国側の反応も謎。
>トランプ氏が大統領になって、日本と中国へ赴任する大使が内定した頃、「韓国への大使は?」「コリアン・パッシングだ」とメディアもネチズンも騒いでいたのに。
>当時は千年大統領の弾劾がどうなるかわからない状態だったから、ゴタゴタが落ち着くまで様子見しているんだろうというのが、日本でコリアンウォッチをしているネット民の見方だった。
>でも、文在寅が当選してもアメリカの大使は空席のまま。
>普通ならなんで決まらない? と思いそうなものだが、韓国メディアは駐韓アメリカ大使の空席なんてもう気にしていないのか、報じてもいない(空席を嘆く記事を見かけない)
>文在寅フィーバーの幸せ回路継続中で、都合の悪いことは見えなくなっているんだろうけど……

>>空自F15と米爆撃機が東シナ海で初の夜間共同訓練 中国や北朝鮮を牽制 米機は南シナ海上空も

>昼間だけでなく、夜間も連携する訓練を始めたのか。ご苦労様。

>>その牽制とやらが一度として効果を表したところを見たことが無いんだが。
>>つうか、馬鹿にされてるだけじゃないの?

>こういう行動を取っていてすら現状になっている……と考えれば、やっていなかったらもっと図々しいことをされていたかもしれない……という考え方もできる。

>>中国は4日、ロシアと連携して「米韓が大規模な軍事演習を中止するならば北朝鮮に核・ミサイル開発の停止を求める」と提案した。

>(´_⊃`) 「じゃあ、演習止めて実戦やるわ」

>>末期がんの民主活動家・劉暁波氏
>>中国国内の支援者は日本の“介入”に強い期待を寄せている。

>なぜ日本に期待?
>日本の抗議を中国が聞き入れたことがあったか? なかっただろ?
>スパイ容疑で拘束されている自国民すら解放させられずにいる日本に、何を期待しているのやら……とても不思議だ。
>付け加えるなら、日本にはスパイを取り締まる法律がない。だから、仮に劉暁波氏とご家族が日本に来られたとしても、その後の生活も中共のスパイに監視されることになるだろう。
>3年前、来日中に亡命せざるを得なくなった中国出身の漫画家・辣椒(ラージャオ)氏は日本で生活していたが、身辺で奇妙なことが起こっていたと産経のインタビューで話していた(近付いてきた在日中国人の中に、氏の生活や交友関係などを詳しく聞いた後、行方を眩ます人間がいたらしい)。そのせい……だけとも思わないが(アメリカ企業からも仕事を受けていたようなので)、最近アメリカへ移り住んだそうだ。
>日本は「難民を受け入れない、亡命認定に厳しい」と言われるが、亡命者を弾圧国家のスパイから守る法が整備されていないので、法の整った国へ行ってもらったほうが、亡命希望者のためにもなるのかもしれないと思った。

>>日韓関係を「未来志向」で進めていく方針で一致。
>>両首脳が年に1回相互訪問する「シャトル外交」の再開

>韓国の言う「未来志向」って、「ウリナラの未来のためにチョッパリが金を出すニダ」だろ。
>「不可逆的」な国家間の合意すら守れない国と何を話すんだ?
>今後も何を合意しようと、守られないままになるんだろ。
>あいつらは「日本人には何をしてもいい」と思っている。だから日本との約束なんて最初から守る気がない。
>そんな連中と会ったところで、偽イアンフ像の撤去が実現するわけでなし、せいぜい「日韓ハ価値観ヲ共有シナイ大事ナ隣国デスー」と、棒読みの声明を出すだけになるのは目に見えている。税金の無駄使いは止めてくれ。

>>文在寅大統領「朝鮮半島で2度の戦争はいけない」

>2度の戦争って、朝鮮戦争だけしか戦争がなかったような言い方をするなよ。
>半島では幾度も戦争があっただろ。
>歴史をコリエイトし過ぎて忘れたのか?

>>日本が絶対否定できない「慰安婦」証拠映像「最初」公開(映像)

>日本は慰安婦の存在は否定していない。
>当時の慰安婦は合法の公娼であって、韓国が主張するような奴隷ではないというだけ。

>>日本軍が慰安所を運営したという立証資料がより一層硬くなったと分析される。

>誤:日本軍が慰安所を運営
>正:認可を受けた業者が慰安所を運営

>>米国国立文書記録管理庁所蔵のフィルム数百缶をいちいち調べたあげく捜し出した映像だ。

>マイケル・ヨン氏のブログでもエントリーされていた。
>「米国国立公文書館で見つかったとされる 慰安婦に関する映像フィルムについて新聞に大きく取りあげられた。しかしそれは当時のスチール写真から起こしたもので「新しい」発見ではない。」
>「当時米国はその写真を日本の売春婦のものとして分類した。 女性が強要されていたとの報告は無い。」
>(http://michaelyonjp.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html

>ついでに言うと、映像の女性たちは韓国側が主張する「少女」に見える者は一人もいない。
>栄養状態も悪そうではなく、虐待を受けているようにも見えない。
>衣服も(21世紀の基準で見れば粗末に見えるかもしれないが)当時の日本の庶民と比べれば悪くないかっこうだ。これのどこが奴隷だって?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かに、言われてみるとそこも謎ですよね。
 大統領は親北派だから置いておくとしてw、メディアもあまり騒いでる感じはありませんね。
 非常に重要な問題だと思うんですが。
 ……本当にヤバイ問題だと目をつぶっちゃうアレでしょうかね?w
 ウォッチャーとして注目点の一つでしょうね。

 ええ。確かにそうですね。
 夜間用のセンサー類はいろいろアップデートしてるでしょうし、テストする機会として貴重だったかもしれません。

 おっしゃるような面はあるでしょうね。
 何もしないよりはいい。
 たとえ不十分だとしてもね。
 とは言えもうちょっとがんばっては欲しい。w
 悩ましいところです。

 求めるって、じゃあ今まで求めてなかったのかよ、と。w
 やっぱ爆撃するしか無い。(^^;

 日本のほうがまだマシってことでしょうね。
 わからないでもない。
 けどまあ、正直、おっしゃるような側面はありますね。
 汪兆銘政権の事が頭をよぎるのも確か。
 結局、手近なものを利用してるだけじゃないか、と。
 とはいえ、日本が人権問題で批判する材料になりうる。
 今まで何もしてこなかったけどね。
 材料として使われるにしても、中共の見せしめとして殺されるより、日本の中共批判に使われたほうがマシなのか。
 いずれにしても浮かび上がるのは、大陸の人たちとは極力距離をとったほうがいいっていう現実なのかな、と。

 まあ、正直、おっしゃる通りとしか言いようがない。w
 社交辞令といえばそうなんだろうけど、じゃあなんで約束するのかな、と。
 外交成果と思ってるのかもしれないけど、日本人の7割が韓国を信じられないって言ってるのに、仲良くしてきましたって言ったら「馬鹿か。お前は」と思うのが普通でしょう。
 やっぱりこういう戦後外交のズレた感覚が正されるのにはもうちょっと時間がかかるんですかね。

 壬辰倭乱はどっかに行っちゃったんですかね?w
 本当に、その場をごまかすためなら何でも言う人たちなんだよね。
 困ったもんだ。(^^;

 けどさ、彼らの中では『慰安婦=性奴隷』だからね。w
 そこがまず間違ってるんだけどw、彼らにとってはもはや神話になってるから書き換えることはできない。
 これはヘイトの問題だから論理的反論が通じないんだよね。

 運営に一部関与したのはあるんですよね。
 健康の管理とか運営の便宜を図ったり。
 とはいえ、まあ、日本人同士なら細かい事実関係のすり合わせの問題でしか無いけど、連中には話が通じないから。
 (^^;;;

 情報ありがとうございます。
 やっぱりヨンさんは頼りになりますね。
 もっとアメリカの人たちに注目して欲しいんだけど。
 もう少し時間がかかりそうですかね。

 言われてみるとそうですよね。
 栄養状態が悪いようには見えない。
 服装はともかく、そういうのは絶対に誤魔化せませんからね。
 見落としてました。
 鋭い視点だと思います。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国防】中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年18日目 「海警」船4隻 1隻は機関砲のようなものを搭載 H29/7/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499677073/
【違法漁業】 「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策 海上保安庁が巡視船派遣開始 日本海EEZ内の現場海域に[H29/7/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499641877/
【国際】ノーベル平和賞の作家 劉暁波氏が危篤状態 H29/7/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499685958/
【中国】 劉暁波氏の移送「可能」 米独医師、中国側と異なる認識 [H29/7/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499634390/
【劉暁波氏】米独医師が診断=「がん転移で終末期」−中国[7/8]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499518184/
【中国】ノーベル賞の劉暁波氏の治療映像、8年前に撮影された疑い 獄中での食事に薬物を盛られて肝臓に異常をきたした可能性も[7/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499608008/
【日米首脳会談・要旨】安倍晋三首相「北朝鮮への圧力、一段階上げる」 トランプ大統領「早期訪日、楽しみ」[7/9]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499595139/
【米中首脳会談】米中、圧力強化で平行線、対北朝鮮 習近平氏はTHAAD韓国配備に反対を表明[7/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499606321/
【中韓】<中韓首脳会談>対北朝鮮、解決は対話で一致!
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499357077/
【聯合ニュース】報復措置の撤回に応じない習近平氏 韓国財界から「矛盾」の声[7/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499417953/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 開催中!
 え〜〜と、レースの邪魔をしてるのは王子軍じゃないかと……


 最初はこちらからどうぞ。

【国防】中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年18日目 「海警」船4隻 1隻は機関砲のようなものを搭載 H29/7/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499677073/

1 名前:ん◆2R.j9FMXMSiE[sage] 投稿日:2017/07/10(月)17:57:53 ID:???

 時事ドットコムによると、沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で、10日、中国の「海警」船4隻が
日本の領海に侵入した。
 海上保安庁によると、海警「2166」「2302」「2307」「2502」。
 産経新聞によると、1隻は機関砲のようなものを搭載していたという。
 詳細は時事ドットコムと産経新聞で。


>中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年18日目
2017.7.10 14:46 産経新聞
www.sankei.com

>中国公船が領海侵入=今年18回目−沖縄・尖閣沖
(2017/07/10-13:12)時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071000439&g=soc


 SCから。
 調子に乗ってやがる。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/10(月)18:18:54 ID:kMK
北朝鮮を暴発させて、ミサイル攻撃や、武装難民、在日テロで、
日本社会の負担を増大させて、じつはそっちは中国の陽動作戦で、
尖閣の実効支配に乗り出すのかもな。

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)18:31:29 ID:k3p
5桁ナンバーはこなくなったな

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)18:34:00 ID:Lj2
中国側からの退去命令はまだかの

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)19:09:34 ID:ak0
Wikipediaを見ると、機関砲を搭載していると思われるのは
3000トン級の「2302」か。
同じく3000トン級の「2307」や、5000トン級の「2502」と共に
ヘリの搭載が可能らしいが、今のところ、ヘリを搭載した状態で
尖閣諸島の周辺に来たことは無いっぽい?

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)19:13:07 ID:waG
>>5
ヘリの搭載もできるのか
かなりでかくないか


 困ったもんだ。


【違法漁業】 「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策 海上保安庁が巡視船派遣開始 日本海EEZ内の現場海域に[H29/7/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499641877/

1 名前:■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX.[sage] 投稿日:2017/07/10(月)08:11:17 ID:0D1
◆ 「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策 海上保安庁が巡視船派遣開始 日本海EEZ内の現場海域に
[産経ニュース 2017.7.10 06:21]


 日本の排他的経済水域(EEZ)にある日本海の「大和堆(やまとたい)」
周辺での北朝鮮漁船によるスルメイカ違法操業問題で、海上保安庁が現場海域に
巡視船を派遣、違法操業の抑止対策を開始したことが9日、関係者への取材で
分かった。大和堆周辺では昨秋から北朝鮮船が確認され、海保が巡視船の運用調整を
進めていた。巡視船数隻が北朝鮮船の排除に当たっているとみられる。

 大和堆は男鹿半島から西に約400キロの水深が急激に浅くなる海底地形で、
日本海有数の好漁場。日本漁船が6月ごろと10月ごろにスルメイカ漁を
しているが、昨秋から数百隻規模で北朝鮮船が集まるようになり、日本船は
現場から離れざるを得なくなっている。

 水産庁によると、領海の基線から200カイリ(約370キロ)までの
EEZでは、水産資源は沿岸国に管理権があると国連海洋法条約で定められている。
日本と漁業協定を結んでいない北朝鮮の船はEEZ漁業法に違反。さらに、
日本船が北朝鮮船の網をプロペラに巻き込むと航行不能になるため、
全国いか釣り漁業協会が海保に取り締まり強化を要請していた。

     ===== 後略 =====

全文は下記URLで。
www.sankei.com


 N速+から。
 数百隻って。
 ひどいな。

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)08:25:28 ID:hMD
産経は良く報道してくれるが他は報道してるかな
漁師にとってはとんでもない事態なのに

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)09:10:20 ID:LOP
威嚇射撃くらいしろよ

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)11:55:09 ID:4Br
サンゴの時も思ったけど、政府は漁師に冷たくね?何でいつも日本の漁師が我慢させられてんの?

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)22:22:16 ID:OJa
いくら北朝鮮に圧力強化しても
魚取らせ放題ってダメじゃん

 18 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/11(火)06:02:56 ID:VaQ
全国いか釣り漁業協会がイカって、イーカげんにしろと言っている


 威嚇射撃をした方がいい。
 そうすれば向こうも「日本が撃ってきたからやむを得ず逃げた」といえるから。
 そうでもしなきゃ連中にはやめる口実さえないって事になる。
 1隻、2隻なら拿捕すべきだけど、数百隻までになっちゃうとね。


【国際】ノーベル平和賞の作家 劉暁波氏が危篤状態 H29/7/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499685958/

1 名前:ん◆2R.j9FMXMSiE[sage] 投稿日:2017/07/10(月)20:25:58 ID:???

 NHKによると、ノーベル平和賞の作家、劉暁波氏が危篤状態であるという。
 中国瀋陽の病院からの情報として、劉暁波氏は血圧が低下、肝臓から出血するなどして
危篤状態。
 読売新聞によると、病院は、中国医科大付属第一医院。
 病状は急性腎不全などを起こしているという。
 詳細はNHKと読売新聞で。


>ノーベル平和賞の劉氏「危篤状態」…出国絶望的
2017年07月10日 19時40分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170710-OYT1T50106.html

>ノーベル平和賞の作家 劉暁波氏が危篤状態
7月10日 17時53分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170710/k10011052671000.html


 N速+から。
 ひどいね。

 2 名前:警備員◆OQUvCf9K4s[] 投稿日:2017/07/10(月)20:41:48 ID:rSN
今年のノベル平和賞は、前倒しでこの人に受賞させるべし、

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/10(月)20:57:31 ID:7JO
中共に毒でも盛られたか

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/10(月)22:26:48 ID:2Wu
ノーベル平和賞貰って有名になっても
こんな最後を迎えるのか

 8 名前:警備員◆OQUvCf9K4s[] 投稿日:2017/07/10(月)22:32:12 ID:rSN
>>7
まあ死んだら死んだで神格化されるから中国としては、やっかいだけどな、

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)22:38:29 ID:ghe
>>7
ノーベル平和賞を貰ったから
中共政府に命を狙われたと言ってもいい

 11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)22:44:51 ID:WLB
>>10
ノーベル賞を受賞する位だから元々マークはされてたろ
受賞しなかったら今まで命があったかどうか

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/11(火)01:36:00 ID:mNS
肝臓ガンの発表があってから危篤状態までの
期間が短すぎる。発表があった時点で
すでに全身に転移してたというし、
そこまで行く途中で体の不調や痛みを訴えた
はずだが。
肝臓ガンにしても普通のレントゲンで
やエコー検査で見つけるのは難しいとしても
CTスキャンなら見つけられたんじゃないかね?


 で、次のニュースを。


【中国】 劉暁波氏の移送「可能」 米独医師、中国側と異なる認識 [H29/7/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499634390/

1 名前:■忍法帖【Lv=8,キャタピラー,BJf】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2017/07/10(月)06:06:30 ID:???

 服役中に末期の肝臓がんと診断された中国の著名な人権活動家、劉暁波(リウシアオポー)氏(61)を診断したドイツと米国の
医師2人が9日、「劉氏は適切な医療ケアがあれば、安全な移送は可能」との声明を発表した。
2人が所属する独米の病院も受け入れ準備を整えているとし、「搬送するならできるだけ早く」と訴えた。

 病院側は8日の発表で「移送は危険」とし、独米の医師も中国内での治療に同意したことを示唆していたが、
正反対の認識を示した形だ。
中国政府は劉氏と妻の劉霞(リウシア)氏(56)の出国を認めない意向を示してきたが、専門医の判断を受け、
今後の外交交渉次第では夫妻の早期出国が実現する可能性が出てきた。

 声明は両医師が所属する独ハイデルベルク大学と米テキサス州のがん治療施設のホームページで公表された。
劉氏が入院する遼寧省・瀋陽の中国医科大学付属第一病院の「治療の質」は肯定した上で、緩和ケア以外に放射線治療などの
選択肢もありうると指摘した。

 さらに、劉氏と家族が治療をドイツか米国で受けたいと希望したと明らかにし、「移送には常に一定のリスクはあるが、移送は可能」と
の見解を示した。

(略)

Yahoo!ニュース/7/10(月) 5:00配信
headlines.yahoo.co.jp


 N速+から。
 移送可能からいきなり危篤状態になったってこと?

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)08:28:46 ID:KdU
でも国外には出さないんだろうな
癌からサバイブしてなし崩しに亡命でもされたらね

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/10(月)09:00:25 ID:cOc
見てみないことにはなんともいえないし
アメリカなら死ぬ前に記憶の記録を取れるかもしれんw

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/10(月)18:42:32 ID:cC9
世界の目は気にならないらしい


 ひどいね。


【劉暁波氏】米独医師が診断=「がん転移で終末期」−中国[7/8]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499518184/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/08(土) 21:49:44.83 ID:CAP_USER.net
【北京時事】服役中に肝臓がんと診断されたノーベル平和賞受賞者で
民主派作家の劉暁波氏が入院する中国・瀋陽(遼寧省)の病院は8日、
米国とドイツの医師が劉氏を同日診断したと発表した。両医師は「が
んが全身に転移し、既に終末期にある」との見解を示したという。

 中国当局が反体制的な人物の治療のため、外国の専門家を受け入れ
るのは異例。対外的に人道主義的な姿勢をアピールする狙いがあると
みられる。

 発表によると、両医師は劉氏について「大量の腹水があり、病状は
深刻だ」と指摘。痛みを和らげることに重点を置いた治療を続け、今
後の病状の推移に応じて、改めて放射線治療などを行うかどうか決め
ると説明した。

 劉氏の治療チームに加わったのは独ハイデルベルク大学と
米テキサス州立大学MDアンダーソンがんセンターの専門医。中国当
局は5日、劉氏の治療のため、海外から肝臓がん治療の専門家を受け
入れると発表していた。

 一方、当局は病院の警備を強化しているもようだ。米政府系放送局
ボイス・オブ・アメリカ(VOA)によると、病院周辺を取材してい
た同局の記者と助手が、何者かに囲まれ暴行を受け、カメラなどの機
材が破壊された。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017070800549&g=int
(2017/07/08-21:10)


 SCから。
 記者を襲撃してどうする。

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/08(土) 21:57:20.92 ID:TrdQFnSX.net
おい自称人権団体ども何か言えよ

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/08(土) 21:59:32.03 ID:HGWoeeWL.net
末期になるまで放置してたのか

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/08(土) 21:59:51.42 ID:CPwRYKAU.net
癌なのに放置で末期になって急に手厚い看護
中国も北朝鮮も恐ろしい国だ

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/08(土) 22:08:12.58 ID:5Q5bdSQa.net
ジャーナリストが暴行されて機材を破壊されたんだぞ!

内外のジャーナリストは抗議の声を何故上げないんだよ?

プロテストしても痛い目に遇わない国では偉そうに声明かなんかだして、
気骨ある素振り。言論弾圧されると分ってる国に関しては「黙り」かよ!

このヘタレども!風見鶏の卑怯者が!

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/08(土) 22:25:57.48 ID:Q1OxPBte.net
毛沢東も政敵の劉少奇をこうやって治療させず見殺しにしたよな

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/08(土) 22:32:03.26 ID:BLCEC1hh.net
死期が確定したから外国人に診せるとか、北朝鮮と同じやん。

 18 名前:ウッカリミステク参上すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[顧問臭禿にキチガイムスネチャマハ認知症w sage] 投稿日:2017/07/09(日) 00:11:26.15 ID:VBLOiKg5.net
ふふふ、末期で助からんことを確認した上で
外国人医師団の入国、を許可したか。
明らかに、気に入らんヤツをみせしめに癌死
させるための、ある種のクリティカルパスが
できているな、この場合のクリティカルは
(致命的)という意味だがシャレニナッテナイナorz

 21 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 02:51:32.26 ID:rNuKoN9u.net
(…ガンは誘発できるよなぁ… とか思ってしまった)

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/09(日) 08:03:41.53 ID:ZHs0Nc8m.net
末期ガンは当然本人が一番大変だ。
でもさ家族もきついのよ。縋れるものなら何でも縋りたい。モルヒネ打って意識も無いのに凄く苦しむ。
新興宗教に狂うのもわかるわ。

全然関係ないけど彭徳懐さん思い出すわ


 ひどいな。


【中国】ノーベル賞の劉暁波氏の治療映像、8年前に撮影された疑い 獄中での食事に薬物を盛られて肝臓に異常をきたした可能性も[7/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499608008/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 22:46:48.42 ID:CAP_USER.net
【民主化指導者の動画に疑いの声が登場】

 中国で唯一のノーベル平和賞受賞者で、民主化指導者の劉暁波氏が
獄中で肝臓がんにかかり、末期状態であることから、中国東北部の瀋
陽市内の病院に移送され、手厚い治療を受けている動画が公表された。
だが、実は、その動画は劉氏が8年前の2009年6月に北京の病院に入院
していた際の動画である疑いがあるとの指摘が出た。

 米国を拠点にする中国問題専門の華字ニュースサイト「博聞新聞網」
が劉氏と親しい知人の話として報じた。

 劉氏は1955年12月28日生まれの61歳。北京師範大学文学部の講師だっ
た頃、人権活動や民主化運動に参加。度々投獄される。1989年春に北
京で起こった民主化要求運動の際は米コロンビア大学の客員研究員を
務めていたが、帰国し、運動に身を投じた。6月4日の天安門事件後、
反革命罪などで投獄され、釈放後も中国内で民主化活動を継続。

 劉氏は2008年12月、他の民主化運動指導者ら302人と連名で、イン
ターネット上で、中国の政治・社会体制について、中国共産党の一党
独裁の終結、三権分立、民主化推進、人権状況の改善などを求めた宣
言文である「零八憲章」を発表した。

 その後、当局に逮捕され、獄中にいたが、2009年6月には病気治療の
ため、北京の病院に移された。

 博聞新聞網が劉氏と親しい知人の話として、現在、インターネット
上で公開中の瀋陽市にある中国医科大学付属病院で治療を受けている
動画は、劉氏の表情や体つきなどから、北京の病院で撮影されたもの
と報じている。

 劉氏は今回の病院への移送の際、「中国ではなく、海外で治療を受
けたい」と再三当局側に懇願したが、拒絶されている。中国当局は一
時、海外諸国からの医師の派遣を断っていたが、中国政府が劉氏の健
康状態を隠蔽し、人権侵害を行っているとの批判を受けることを恐れ
て、ドイツと米国の医師団の受け入れを表明している。

 しかし、同網は中国側が米独の医師団の医療活動を妨害する可能性
もあるとして、その間に劉氏の生命に危害が及ぶのではないかとも報
じている。

 一方、香港メディアは北京で投獄されている元共産党幹部、薄煕来
氏も同じく肝臓がんで釈放され、北京で治療を受けていると報じてい
るが、同じ時期に2人の囚人が肝臓がんにかかり、病院で治療を受けて
いることについて、獄中での食事に薬物も盛られて、肝臓に異常をき
たした可能性も否定できないと指摘している。

 中国では獄中で、肝臓が悪化して死亡したり、突然血圧が高くなっ
て意識がなくなって死亡するケースが報告されており、病気治療の名
目で投与された薬物が原因で死亡することもたびたびあるという。

https://www.news-postseven.com/archives/20170709_584647.html
その2


 SCから。
 ひどいね。

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/09(日) 22:55:38.05 ID:8DqRBqbc.net
こういうのを見ると、中国がアメリカのような役割を果たすのは
無理だと断言出来る。
どれだけ国力が大きくても人権蹂躙を侵す独裁国家でしかない。

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/09(日) 23:00:26.32 ID:vqtqfDvt.net
これが事実なら中国悪玉論が確定されるな
自由主義陣営の敵

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/09(日) 23:10:07.14 ID:n2KU3Z+L.net
中共に都合の悪い人間が捕まってから癌で死ぬ事例が他にもありそうだな

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/09(日) 23:11:50.74 ID:YyTc6FLi.net
>>20
基本は行方不明で
捕まってるのが解るのは稀

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/09(日) 23:18:13.50 ID:18LAEDx2.net
 
DHC系のネット番組で、自衛隊幹部が支那でもられて帰国後病院で余命宣告されたって話あったね

 63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/10(月) 16:29:19.93 ID:jM3llKsU.net
>>27
こんだけ日本に中国人が増えた今、
日本で自衛隊幹部やら公安やら反中議員が中国人から暗殺狙われても不思議じゃないんだよな

実際にそれっぽい事件も起きてるし

(2)2013/3月、あろうことか次官就任直前の西正典防衛政策局長のPCがウイルス感染、在日米国大使館の指摘で発覚。
米国は、セキュリティ意識の低さに呆れ、以後、西氏への情報提供は避けるようになった。

(3)2013/5月、統合幕僚監部特殊作戦室長を務めていた黒沢1等陸佐が参議院宿舎前でオートバイにはねられ死亡。
防衛省は1佐の行動は全く把握せず。1佐は、特殊作戦群の作戦を計画・調整する役職。
バイクを運転していた職業不詳者の処分は不明

(4)2015/7月、防衛省から内閣府情報保全監察室に出向していた神原参事官が屋久島で遺体で発見。
登山中、川に転落と発表されたが、本人に登山趣味はなかったという。
情報保全監察室とは、特定秘密保護法の施行に伴って設置された公文書管理事務局で、神原氏は、秘匿性の高い機密情報に触れる立場


 どうなってるやら。


【日米首脳会談・要旨】安倍晋三首相「北朝鮮への圧力、一段階上げる」 トランプ大統領「早期訪日、楽しみ」[7/9]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499595139/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 19:12:19.10 ID:CAP_USER.net
【北朝鮮】

 安倍晋三首相 北朝鮮をはじめアジア太平洋地域の安全保障環境は厳しさを増している。国際社会が直面する課題を議論し、強固な日米同盟の姿を世界に示したい。北朝鮮に対する圧力を一段階上げる必要がある。日米韓首脳会談で一致した立場を確認したことは有意義だった。

 トランプ大統領 北朝鮮の核・ミサイルはみんなが注目する議題の一つだ。大きな脅威だ。引き続き議論を続けたい。

 両首脳 日米韓3カ国で緊密に連携して対応することで一致。

 【日米同盟】

 両首脳 日米同盟が地域と世界の平和と安定に貢献するとの認識を共有。

 【トランプ氏訪日】 

 首相 トランプ氏の年内の訪日を要請。

 トランプ氏 早期の訪日を楽しみにしている。

 【日米経済対話】

 首相 年内に予定している日米経済対話で、今後も経済関係に関する建設的な議論を行いたい。

【対日貿易赤字】

 トランプ氏 日米の2国間貿易赤字と相互の市場へのアクセスの重要性について言及。

 首相 麻生太郎副総理兼財務相とペンス副大統領の間で日米がウィン・ウィンの経済関係を一層深めるために議論したい。

 【日中関係】

 首相 日中関係は正しい道筋に戻りつつある。

 トランプ氏 安定した日中関係は地域の平和と安定に寄与するので歓迎する。  (ハンブルク 原川貴郎)

www.sankei.com
2017.7.9 01:22
関連
【日米首脳会談】安倍首相「強固な同盟の姿示す」「日米韓首脳会談は有意義だった」 トランプ大統領「北は大きな脅威。引き続き協議」 [無断転載禁止]c2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499526426/


 SCから。
 まあ、頻繁にやり取りしてるから、いつもどおりって感じだね。w

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 19:22:55.61 ID:dPU26TAu.net
金の流れを止められるか

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 19:54:18.29 ID:/xFFmw/b.net
セカンダリー・ボイコットが加速するな。

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/09(日) 21:08:16.18 ID:M8ASaUYs.net
トランプ訪日時のデモが楽しみ、ここで一網打尽にする計画パヨクは世界中に醜態を晒すことになる

 49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/10(月) 12:10:52.85 ID:Y8tN5wI4.net
なんだかんだで、オバマの時より連携整ってるな
オバマが無能だっただけかもしれんが

 50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/07/10(月) 17:40:05.36 ID:/F1EtPCRk
>>49
鳩山に騙されて、日本を信用しなくなってたんじゃない。


 はははは。(^^;


【米中首脳会談】米中、圧力強化で平行線、対北朝鮮 習近平氏はTHAAD韓国配備に反対を表明[7/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499606321/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 22:18:41.48 ID:CAP_USER.net
 トランプ米大統領は8日、中国の習近平国家主席とドイツ北部
ハンブルクで会談し、大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射した北
朝鮮への「対応が必要だ」と述べ、北朝鮮に非核化を迫るために一段
の行動を取るべきだと訴えた。

 これに対し、習氏は「対話を通じた問題解決」を図るべきだと従来
の立場を主張。米国が中国に求める北朝鮮への圧力強化を巡り、議論
は平行線に終わった。

 ホワイトハウスによると、両首脳は朝鮮半島の非核化に取り組んで
いくことを確認。中国国営通信、新華社は、北朝鮮核問題の解決のた
め両首脳が意思疎通と協調を維持することで合意したと伝えた。

 会談で習氏は、米国などが独自に対北朝鮮制裁を科すことに否定的
な考えを示し、米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備
に反対を表明。

 南シナ海問題などを念頭に「核心的利益と重大な関心事を互いに尊
重し、意見の相違と敏感な問題を適切に処理すべきだ」と訴えた。
(共同)

www.sankei.com


【G20】米中首脳、朝鮮半島非核化を確認 米財務相「極めて率直に話せた」

 【ハンブルク=小雲規生】20カ国・地域(G20)首脳会議が開
かれたドイツ・ハンブルクで8日に会談したトランプ米大統領と中国
の習近平国家主席は、北朝鮮の核開発問題を踏まえ、両国として朝鮮
半島の非核化への決意を確認した。ホワイトハウスが会談の概要を発
表した。

 両首脳は北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を含む
挑発行為への対応の必要性についても協議。ムニューシン財務長官は
記者団に対して、首脳会談について「北朝鮮問題について極めて率直
に話せた」と述べた。会談は約1時間半に及び、日程の都合で切り上
げられた。

 また国営新華社通信によると、習氏は会談で、北朝鮮の国連安保理
決議違反への対応とともに、国際社会として対話を進める努力が必要
だと述べた。さらに米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル」
(THAAD)の韓国配備への反対を表明した。

 一方、首脳会談では両国間の互恵的な貿易関係や市場開放の推進な
どの経済問題についても協議。両国が19日に開く、第1回の経済対
話に向けて、調整を続けることも確認した。

http://www.sankei.com/world/news/170709/wor1707090038-n1.html

画像:www.sankei.com
ドイツ・ハンブルクで会談したトランプ米大統領(左)と中国の習近平国家主席=8日(AP)


 SCから。
 そろそろシリアへのミサイル攻撃の効果が切れてきたようだし、またどこかにミサイルを打ち込むといいかもね。w

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 22:37:19.37 ID:EoEw4eQc.net
北朝鮮の核ミサイル開発を破棄させれば THAAD の韓国配備は必要なくなるから習近平は
北朝鮮の核ミサイル開発を潰せ

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/09(日) 22:48:36.25 ID:/3EJoQxX.net
北鮮の核武装が止められない流れの中で、中共は南鮮や日本がその抑止のための核武装する事に反対しない、むしろそれを後押しするとの分析(妄想?)がある

日本や南鮮が核武装すれば米の核の傘の存在意義がなくなり、日米、米韓の同盟の意義が小さくなる
現状のままでは東アジアから米軍を追い出すのは不可能だが、日本や南鮮が核武装すれば西太平洋地域から米軍が撤退する可能性も出てくると

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/10(月) 01:14:21.17 ID:WMmNPncv.net
一応はキンペーの顔を立てたように見せかけてやるんだろうなw

時間の問題・・・

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/10(月) 12:26:40.24 ID:IZBElVhu.net
>>1
役に立たずの中国は、もはや対話だの反対を主張する権利すらない

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/10(月) 13:17:46.61 ID:4hq8gPf+.net
> 国際社会として対話を進める努力が必要だと述べた

対話の中身は何?
アメリカが北と相互不可侵条約結んだら北が核廃棄するとでも言うのか?


 約束を守らない相手との対話に何の意味があるのかね?w


【中韓】<中韓首脳会談>対北朝鮮、解決は対話で一致!
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499357077/

1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2017/07/07(金) 01:04:37.01 ID:CAP_USER.net
中国の習近平国家主席と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は6日、訪問先のベルリンで会談した。
文大統領の就任後、両首脳の会談は初めて。

韓国大統領府によると、北朝鮮が発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)について「今までで最も高度化したICBM級の弾道ミサイル発射であり、
容認できない」との見解で一致。制裁と圧力で北朝鮮の挑発を抑えつつ、対話を通じた解決に誘導するため両国の協力を強化することでも合意した。

習氏は北朝鮮の核・ミサイル開発阻止のため「最大の努力をしている」と強調。国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁決議に関連して
「今後も関連国と緊密に協議しながら適切なさまざまな方法を取る」と圧力強化の可能性も示唆した。

一方、中国が反対し、両国関係悪化の原因となった在韓米軍の最新鋭迎撃システム「終末高高度防衛(THAAD)ミサイル」については、

互いが従来の立場を主張。ただ、習氏は中国で展開する韓国企業などへの「経済報復」に関連し、
「中国国民の関心や憂慮を考慮せざるを得ないが、両国間交流の正常化や拡大を希望している」と述べた。

韓国がTHAAD配備の米韓合意を覆さないと表明する中、習氏は慎重ながらも、韓国の朴槿恵前政権下で冷え込んだ両国関係の改善への意欲を示した形だ。

両首脳は適切な時期に文氏が訪中し、来年2月の平昌五輪に合わせ習氏が訪韓することでも合意した。

7/7(金) 0:19配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000000-mai-int


 SCから。
 中共の言い訳の発表に付き合わされたのか。(^^;

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 01:10:33.25 ID:GGkkuK6a.net
何にも反省していない

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 01:10:50.47 ID:O5iGW0mS.net
裏切りですなぁ。wwこれは始まる、確実に。
ソウルは焼けるだろう。ww

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 01:11:38.30 ID:kHyG49bA.net
世界一無意味な対話だわ
約束を守らない国家同士の対話w

 6 名前:亜生肉 ◆fD0UyRfttY @\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 01:11:41.01 ID:cU46qNcF.net
建設的内容一つもないなこりゃ

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 01:11:55.45 ID:joz8AmFl.net
この2カ国だったら、こうにしかならない。

でも米国がこの2カ国に求める対応は違う。

ここが問題。

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 01:13:29.85 ID:+G9K6T+z.net
THAADの設置を妨害したと思ったら、今度は大統領が武力での核の排除を妨害?
全世界に核の脅威を増やすお手伝い
ついに地球の足を引っ張りだしたんじゃないか

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 01:13:39.76 ID:Svf8Neve.net
ムンたんは、大統領選挙のときから言っとるみたいに、南北首脳会談を開きたいのんな。

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 01:18:58.06 ID:p1xnKXCq.net
>韓国の朴槿恵前政権下で冷え込んだ両国関係の改善への意欲を示した形だ。

えっ?
「なんでもええからTHAADどかせや!!」って言ったように聞こえたんだがw

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 01:29:43.73 ID:Hkug/GoD.net
>>14

そうか?
オレにはむしろ、中国側は内心では「THAAD配備やむなし」と思ってるとしか感じられないけどね

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 01:53:54.43 ID:WEofPYD7.net
>>1
トランプとの会談の舌の根も乾かぬうちにw

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 01:21:23.09 ID:XwswjZ3e.net
>>1
`ぷっ、また風見鶏かよ
あ、バランサーねwww

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 01:36:34.05 ID:UIcE5Rfx.net
>>15
中曽根はかつて風見鶏と言われたが、風見鶏はあちこち向くけど芯(軸)はその場に固定されている。

韓国のバランサー外交はあっちへふらふらこっちへふらふら軸足すら定まらない千鳥足。

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 01:55:17.74 ID:WEofPYD7.net
>>22
バランサーというか、ゴールのない綱渡りだからな
いつか必ず落下するw

 36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 02:07:03.50 ID:Zk54yXfl.net
文ってその時その時で相手が喜ぶことしか言わないのな

 42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 02:18:35.59 ID:lUeXP5iA.net
なんかロシアは北を擁護しだしたし
中国はアメリカも悪いって感じで言い出すし
韓国は勝手に北と対話したいとか敗北宣言に近い事を言い出すし
これで勢いに乗って核実験やれば、黒電話の大勝利じゃねーか?
トランプやばくね?

 43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 02:28:00.16 ID:O5iGW0mS.net
韓国は中国ロシア側なんだろう、国連見てないのかねぇ?
拒否権使えるもんなら使ってみろだよ。怖い怖い。ww

 47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 02:47:28.68 ID:+G9K6T+z.net
いま国連軍が動けば、韓国生き残って、韓国の勝ち
後で国連軍が動けば、韓国のみこんだ北もろとも消滅

しかし、忙しい国連軍がこの状況打破のために動くとは思えない
中東の戦争が一区切りついて暇にならない限りは

なんかもう、タイミング合い過ぎて、色々勘ぐるわ

 48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 02:48:54.87 ID:j4oF9bQP.net
北と対話で解決した事あったっけ?
そもそも南も日本と合意した売春婦問題を反故にしようとしてるのに
どの口がそんなこと言えるんや?
アメリカもさっさと攻撃すれば良かったのに変に日和ったからな
煮え切らん態度が一番悪い

 49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 02:51:33.53 ID:b/otUbDK.net
こんなの国連の経済制裁破りだろ。いかれた奴らだな。

 58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 03:26:34.11 ID:XG+pPN5K.net
韓国人はアメリカ、日本みたい海洋国チームは居心地が悪いだろう。なんか国と国の関係でも情緒的な関係を求めていて、合理的な対応を侮辱と感じる、ように見えるね。

 64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 06:56:48.74 ID:a5MMW045.net
中国が韓国との首脳会談に応じたのか。 THAAD問題は大したことないな。

日本の場合だと、中国側があらゆる外交を拒絶し、
中国国内の日系企業や日本大使館を、大集団で襲撃して破壊、略奪、放火したし

 65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 06:58:26.65 ID:ilZGiR39.net
そりゃ平和的に解決できればそれに越したことはない
だがビジネスマンのトランプは納期を設定してるんでしょ
ぼんやりした話は、グダグダと進まないからな


 どうなるやら。


【聯合ニュース】報復措置の撤回に応じない習近平氏 韓国財界から「矛盾」の声[7/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499417953/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 17:59:13.78 ID:CAP_USER.net
【ソウル聯合ニュース】ドイツのベルリンで6日に行われた韓中首脳
会談で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が米最新鋭地上配備
型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在
韓米軍配備を受けた報復措置を是正するよう求めたのに対し、中国の
習近平国家主席は事実上これを拒み、韓国の財界に失望感が広がって
いる。習氏は国際会議の場で「自由貿易を守る」と繰り返しているに
もかかわらず、韓国に対しては稚拙なレベルの経済報復をやめようと
せず、「態度が矛盾している」との批判もある。

文大統領は会談で、「さまざまな制約により両国間の経済・文化・人
的交流が萎縮している」と述べ、韓国企業などへの報復をやめるよう
求めた。だが習氏はこれに対し、THAADの配備に反対するという
従来の立場を遠回しに表明しただけで、韓国財界を落胆させた。

 ある経済団体の関係者は「中国は米国と並ぶ大国に成長したが、そ
れに見合った行動を取っていない」とし、「この状況が続けば中国に
進出した企業がベトナムなど第三国に移転することになる。中国政府
は政治と経済をはっきり分離すべきであり、感情的に対処してはいけ
ない」と述べた。

 別の経済団体関係者も「習主席は外国首脳との会談では自由貿易の
重要性を強調し、自国内の韓国企業に対しては政治的な理由で制裁を
加えるという矛盾を見せている」と批判した。

 中国の報復措置で大打撃を受けている韓国の観光、韓流、小売り、
自動車、バッテリー業界なども不満を強めている。

 財界では特に、中国政府が表向きはTHAADを巡る報復措置を否
定していながら、実際には直接・間接的に関与していることを憂慮す
る声が強い。中国が目に見えない非関税障壁などを用いて巧妙に韓国
企業の輸出や中国でのビジネスを阻んでいる状況が続いているとの指
摘だ。

 ある財界関係者は「財界は中国政府に一段と強く抗議し、韓国政府
も世界貿易機関(WTO)への提訴などを含め積極的に対応すべきだ」
と助言している。

m.yna.co.kr
2017-07-07 15:43


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 はははは。(^^;

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 18:02:24.23 ID:ZTxJ8hPs.net
そんなことよりはよ仏像返せや

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 18:06:07.62 ID:TDrHxD1+.net
ツートラックだの政経分離の原則だの反日用日使い分けだの
訳の分からん屁理屈で矛盾してるの南朝鮮じゃねーか

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 18:07:47.36 ID:kEQI7M2s.net
米軍を追い出すまでやるよ

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 18:08:01.68 ID:LaykoHc9.net
実力があれば、中国から報復され打撃を受けても「じゃ他の国に売るよ。」とか
「じゃ他の国の観光客を積極的に誘致するよ。」みたいな感じで対策を打つことが
できる。
とこめが今の韓国にある選択肢は、中国に従うか否か。それしかない。
韓流が世界的にブームだとか、韓国製品は世界に大ヒットとか言ってても、こういう時に
事実が見えてくるものだよ。

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 18:08:19.93 ID:lVTcvU+a.net
星州を米国に売り払えば問題解決だな
あそこは米国領土なので、我々は関知できませーんって
かわりにじゃあ済州島くれよっていわれるだろうけど

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 18:15:53.49 ID:0PFbRcm1.net
何故日本政府はこんな対応ができないのか

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 18:18:27.77 ID:/lMwAoHp.net
>>32
日本国内にいる韓国人と”日本人”の数が
治安維持の上で脅威だからだろ

なんでナマポを外国人に渡してると思ってるんだ

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 18:24:10.04 ID:tK/uHaMO.net
国民の理解が得られていないってヤツじゃないのか?

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 18:24:17.07 ID:9Q6WQf5j.net
国家間合意さえ守れない国が人のこと言えるよかよwwそら世界中に嫌われるわ

 58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 18:25:55.07 ID:QZfG3m2v.net
政治家も企業も有権者も国ぐるみで中国の覇権に賭けたからだろ
当然の結果だ受け入れろ

 76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 18:34:46.17 ID:VkSVCZXZ.net
写真ww
バカボン実写化待った無し

 84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/07(金) 18:38:48.22 ID:Dx+RqUAp.net
>>76
てかこれ握手と言いながら握ってないよねw
シャッター押すタイミングがズレただけだよなそうに違いないw


 これですね。

画像:img.yonhapnews.co.kr

 中韓式握手?w

 中共に公平公正なんてあるわけないのに。w
 ホントに妙な連中だよ。(^^;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 親中派の連中はホントにバカだよね。泥棒に財布を預けるのと同じことをしてる。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 12:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【国防】中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年18日目 「海警」船4隻 1隻は機関砲のようなものを搭載

ドローンを海警の上に配置しよう。
燃料が切れれば海警の上に墜落するということで。
中国製と表示していればいつ爆発するかわからないので逃げていく。

>【違法漁業】 「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策 海上保安庁が巡視船派遣開始 日本海EEZ内の現場海域に

違法操業の損害は朝鮮総連に損害賠償を請求する必要がある。
.
>【国際】ノーベル平和賞の作家 劉暁波氏が危篤状態

権力批判しただけで逮捕虐殺された小林多喜二の悲劇が再び現実に!.
と言うキャンペーンをサヨクが日本で起こす必要がある。

>【中国】 劉暁波氏の移送「可能」 米独医師、中国側と異なる認識
>病院周辺を取材してい
た同局の記者と助手が、何者かに囲まれ暴行を受け、カメラなどの機
材が破壊された。

普通の中国人が普通の外国人観光客と放送局クルーを区別できるのか。
すごいな(棒)。

>【中国】ノーベル賞の劉暁波氏の治療映像、8年前に撮影された疑い 獄中での食事に薬物を盛られて肝臓に異常をきたした可能性も

中国には宦癌(かんがん)と呼ばれる四千年の処刑法が存在するのだ。
…中国産食品を使った食事なら、別に薬物を盛る必要もない気がする。
.
>【日米首脳会談・要旨】安倍晋三首相「北朝鮮への圧力、一段階上げる」 トランプ大統領「早期訪日、楽しみ」

総連とパチンコを全滅させるのですね。
日本国内を在日韓国人中心に潰さないと、北朝鮮は潰れない。
逆に言えば在日韓国人を潰せば、北朝鮮はそのまま潰れる。
金の無い国に中国やロシアが輸出するとは思えない。

>【米中首脳会談】米中、圧力強化で平行線、対北朝鮮 習近平氏はTHAAD韓国配備に反対を表明

韓国に対して中国が圧力を書けることができるなら、北朝鮮が韓国主導で統一されたとしても米国には意味がない。
結局、北朝鮮主導で統一させて、在日韓国人を全員第三国経由で送還させて、核兵器を廃棄させたほうが確実。

>慰安婦関連資料のユネスコ登録を支援へ 韓国女性家族相 ソウルに慰安婦博物館を建設

南京大虐殺にしても性奴隷にしても、結局は中韓が、自分たちが虐殺とか性奴隷とかをやっているのに、日本人がやらない訳がない、という発想がもとになっている。
儒教思想とか上下関係以前に「日本軍の犯罪行為」は全て中韓が行ったことが元になっている。
だから、徴用工・新安塩田奴隷労働事件→軍艦島という風に、自然に「韓国人にとっての真実」が生まれる。
逆に言えば日本人も外国人に対して無条件に信用しすぎるというのも問題である。
Posted by 1 at 2017年07月12日 18:07
>【違法漁業】 「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策
水産試験場によるスルメイカの回遊ルート調査資料を見たが、不思議と日本領海内をウロウロしていて南北朝鮮には近付かない。本能で根こそぎ獲られるエリアがわかるのだろうか。イカ娘も日本に来てる場合じゃないな。

>【中国】 劉暁波氏の移送「可能」 米独医師、中国側と異なる認識
解剖されるとそもそもの病因がわかるかもしれないので中国としては死体の状態でも国外に出したくないし、時間稼ぎ中に病死されても非人道的行為で非難囂々だし、米独医師診断から間をおかず死んで貰うのが一番いい。劉氏に24時間監視カメラを付けないと危険。

>【米中首脳会談】米中、圧力強化で平行線、対北朝鮮 習近平氏はTHAAD韓国配備に反対を表明
中「THAADが地域の軍事バランスを崩すから反対」
米「人工島の埋め立ても地域のバランスを乱しまくりだがそれは」
こういう矛盾は気にならないのかな。自分に都合がよければ論理など無視という国は、たとえどんなに強くても覇権国にはなれんよ。

>【聯合ニュース】報復措置の撤回に応じない習近平氏 韓国財界から「矛盾」の声
習は「THAAD配備したら報復する」って最初から言っているんで(それが正しいかは別として)矛盾してはいないな。ミサイルは配備するが報復は嫌、金は貰うが合意は破棄、青軍なのに赤軍の式典に出席、おまエラの方がよっぽど論理破綻している。
Posted by at 2017年07月12日 18:14
>中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年18日目 「海警」船4隻 1隻は機関砲のようなものを搭載

だから日本は領海内に機雷のようなものを撒いておけと……

>「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策 海上保安庁が巡視船派遣開始 日本海EEZ内の現場海域に

日本のEEZにミサイルを落とすだけでなく、漁船まで派遣してくるのか。
北の漁民にそんな燃料があるのが意外。
ネシアのスシ大臣を見習って、全部沈めてやればいいんじゃないか。

>ドイツと米国の医師2人が9日、「劉氏は適切な医療ケアがあれば、安全な移送は可能」との声明を発表した。
>緩和ケア以外に放射線治療などの選択肢もありうると指摘した。

緩和ケア以外に放射線治療などの選択肢……て、中国の病院では緩和ケアだけで、放射線治療は行われてなかったってこと?

>安倍晋三首相「北朝鮮への圧力、一段階上げる」 トランプ大統領「早期訪日、楽しみ」

北への圧力、総連と朝鮮学校を潰せればいいんだけどねぇ……
メディアがサベツサベツと騒ぐから、なかなか……
日本のメディアは中国で日本人が理不尽に拘束されてもダンマリ、韓国で日章旗が引き裂かれてもヘイトとは言わない、なのに日本人が中韓の批判をするとヘイトだサベツだと騒ぐ。メディアが一番日本を差別している。

>【米中首脳会談】米中、圧力強化で平行線
>習氏は「対話を通じた問題解決」を図るべきだと従来の立場を主張。

最近の習は「対話」ばっかりだな。
「対話」と言っていれば、アメリカの要求を躱せると思ってるんだろうか。

>南シナ海問題などを念頭に「核心的利益と重大な関心事を互いに尊重し、意見の相違と敏感な問題を適切に処理すべきだ」と訴えた。

( ´_ ⊃` ) 「適切……よし、岩礁にできた邪魔な人工物に空爆&艦砲射撃、これぞ適切な処理。グレイト・アメリカ・アゲイン!」
(`ハ´;)「ちょ……待つアル」

>「習主席は外国首脳との会談では自由貿易の重要性を強調し、自国内の韓国企業に対しては政治的な理由で制裁を加えるという矛盾を見せている」

習近平が唱える自由貿易は、習近平が自由(意のままに)にできる貿易という意味かも。
それに、中国にとって韓国は完全な「外国」ではなく「属国」だからというのもあったりしてw
それにしても韓国人、中国に対しては「大国らしくない」と愚痴っても、日本やアメリカに対して言う「○○してあげたのに……」という恩着せがましい言葉や、勝手に期待して思い通りにならなかったことを逆恨みする「後頭部を殴られた」といった言葉は使わないんだね。
Posted by at 2017年07月12日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。