2017年07月02日

迷惑な隣人。

>>【韓国】吉田清治氏が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件

>宗教裁判にだって宗教的論理に則って行われたというのに、韓国の裁判は場の空気だけで判決を出すから・・・「判決、有罪。罪名、日本人であること」
>ドレフェス事件の再来なるか。その時「私は弾劾する」エミール・ゾラとオーロール紙となってくれるのは誰か。
>ま、村上春樹と朝日ではないだろうな。

>>【慰安婦問題】 米アトランタ日本総領事「慰安婦=売春婦」妄言〜少女像建設推進委「それなら日本は売春婦のために合意したのか」

>日本人はセンチメンタリズムに迷い、野犬にエサを与え、更にタカられるという失敗を犯した。なので誤ったヒューマニズムを是正しようとしている。それが何か?

>>【日韓】<杉山外務次官>「“慰安婦合意”履行が重要」米と確認!

>一度韓国政府の公式見解を聞きたい。権利と義務とは何か?
>「権利とは韓国が日本に対してあらゆる誹謗・中傷・捏造することが許されることである」
>「義務とは日本が韓国に対してあらゆる謝罪・賠償・土下座を永遠に繰り返すことである」
>そう答える→国際的非常識を露わにして嗤われろ
>そう答えない→なら合意を履行しよう

>>【国際】「慰安婦問題を知ろう」米アトランタの大学で動き広がる=韓国ネット「大作映画を作って世界に知らせるべき」

>映画が啓蒙になると考えるこいつらの頭の中はどうなっているのか。つまり感傷だけに訴え、論理は顧慮しないということか。
>感情でなく理屈で話さないと、議論は進まない。つまり永遠に解決なんてしない、彼らには解決する気はない。いざ「じゃあ話し合おうか」とこちらが向き直ると、ハーグから逃げ不可逆合意を破り他国で陰口を叩くことに血道をあげる・・・なるほどね。

>>【社会】小学生の釜山派遣中止…下関、半島情勢緊迫化で

>子どもたちの国際感覚とかいうモヤっとした理念より、南北朝鮮の非常識というゾワっとする危険を、具体的に学ぶべきだと思うんだ。
>下関から北北西300q、竹島に行けば国際感覚を皮膚で感じられると思うが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 宗教的論理っていうのも、参加者を納得させるための理屈ですからね。
 めちゃくちゃと言えばめちゃくちゃなんだけどw、参加者が納得できる、説得するために考えられた一種の形式で。
 そのために「裁判」としたんでしょう。
 客観的証拠に基づく論理的な結論ではないんだけど、少なくとも抗弁するための場は用意した、と。
 韓国の儒教的価値観だと、最も権威ある人の決定が正しいっていうのが参加者を納得させる形式になるんでしょうね。
 彼らの価値観だからどうしようもない。
 スポーツと武道は一見すると同じことをしているようにみえるけど、本質的には違うことであるようにね。
 違う所に立って違う物を見ているから両者は交わらない。
 だから「抗弁」っていう行動そのものが彼らには届かない。
 それはお互いに論理で解決できるっていう前提で初めて成り立つから。
 とすると、こちらも論理を捨てて彼らと同じ言葉で同じように話すか、関わりを持たないようにするか。

 実際の所、彼らほど女性の人権を踏みにじってる人たちはいない。
 でなきゃ、自分たちが売春婦を侮辱してるってことに気づくはず。
 売春婦が売春婦なのは間違いなく彼女たち自身の選択だし、それに対してどういう考えや感情を抱くかはそれぞれの意見だけど、だからといって公の場で他者を侮辱するための道具にしていいってことじゃない。
 少なくとも個人の選択を尊重すると自分たちで選択した社会においてはね。

 韓国政府にとって権利と義務は、韓国の国益を最大化するために状況次第で位置づけが変わる。w
 究極のリアリズムとも言えるけど、対象にも感情があるっていう要素が欠落している。
 ゲームの理論でいけば、自分の利益を最大化するために相手を裏切る対象に対する最善の対処はその対象を信じずにこちらから裏切る事。w
 ただまあ、そうした対処はそれ自体が自分たちの側の感情という要素から考えて負の結果になるから、関係を持たないようにするしか無い。
 どこをどうとっても、関係を持っちゃダメっていう結論になるんだな。
 (^^;;;

 問題が起きると、韓国メディアが常に論じるのはイメージ。
 イメージが傷ついた、イメージを回復しろ、ブランド・イメージを形成しろ。
 中身の話にはならない。
 虚飾っていうのは日本人は嫌うけど、彼らにとっては箱の方が本質なんだよね。
 価値観に大きな断絶がある。

 学べることはたくさんあるよね。w
 どこででも、どうやっても、たくさんのことが学べる。
 なら、よりよい方法を選ぶべきだし、それを考えるのが教育を受けさせる側の役目で。


>>【慰安婦問題】 米アトランタ日本総領事「慰安婦=売春婦」妄言〜少女像建設推進委「それなら日本は売春婦のために合意したのか」
>>篠塚隆アトランタ日本総領事<写真>が最近、慰安婦を「売春婦」と侮
辱する妄言を吐いて論議になっている。

>オランダ、ドイツ、ハンガリーでは売春婦は職業として認められ、失業手当も支給される。 週刊ポスト
>男性の兵士と並んで、売春婦も女性の最古の職業の一種なんだがね。.
>職業差別を平然と行うというのは韓国らしい。
>.
>>【日韓】<杉山外務次官>「“慰安婦合意”履行が重要」米と確認!

>これから戦争が始まるのに、日本の協力なしで進めるなら、在韓米軍は撤退しか無い。
>慰安婦問題がたんに日本を叩きたいだけなのは、米国はすでにわかっている。
>現状では米軍は朝鮮半島のために一兵たりとも死なせる気は無いのは確か。
>.
>>【慰安婦問題】 米アトランタ「平和の少女像」除幕目前に「伏兵」登場〜公園近隣市民「裁判所に設置禁止命令を申請する」

>隣に「ライダイハンの少女像」とかやられたら米国も巻き込まれることになる。
>韓国に対して許可するなら、ベトナムに対して反対することは出来ない。
>そのうち「チベット平和の少女像」とかでてきたら収集がつかなくなる。
>.
>>【社会】小学生の釜山派遣中止…下関、半島情勢緊迫化で
>>同事業は、子どもたちの国際感覚を養うために1990年から始まり、

>>国松長官狙撃事件
>現場からは、朝鮮人民軍のバッジや大韓民国の10ウォン硬貨が見つかったという。
>國松は手術中に心臓が3度も止まり危篤状態にまで陥ったが、2ヵ月半後には公務へ復帰した。

>朝鮮半島がいかに危険なものか、マスコミは今まで隠蔽してきたつけがある。
>在日韓国人を被害者にするためには努力を惜しまないと同時に、警官と自衛隊の被害は全力で隠蔽する。
>冗談抜きに中朝と言うのは絶対に関わってはいけない人と場所であることをあまりにも知られていない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りだと思います。
 負の感情を利用してヘイトを煽ってる。
 それこそ、もっとも許されない行為だと思うけどね。
 その辺のカラクリを多くの人に理解してもらわないと。

 まあ、韓国側が合意の履行を拒否するなら、今後の協力関係に影響が出ないとは言い切れない、ぐらいは言ったほうがいいかもしれませんね。
 ……効果ないか。(^^;;;

 そうなんだよね。
 じゃあなんで中共の人権弾圧に対して批判する碑を作らないの、と。
 今は民主国家韓国の人たちの活動と思われてるでしょうけど、いずれは中共が裏で支援してると気づかれるでしょう。
 本当に攻撃されているのはアメリカそのものだ、と。
 できれば早く気づいて対処してくれるといいんですけどね。

 左派の人たちは日本を否定的に取り上げるのに利用してきたし、右派の人たちは反共のために利用してきた。
 どちらも東アジア共同体っていうアホな未来って点では一致してた。w
 そのために盲点、空白になっていたんだよね。
 そこに付け込まれた。
 困ったもんだ。


>>吉田清治氏が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件

>無許可なので寄贈品なら器物損壊になるかもしれないですね。もっとも問題なのは最低限の事実も背景も報じない韓国メディアですが。朝鮮日報の東京特派員も朝日新聞も民団もダンマリ。お前らいいかげんにしろよ。

>>“慰安婦は売春婦” 米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適切な発言」

>これは、"Maybe you know that in Asian culture, in some countries, we have girls who decide to go to take this job to help their family"と言ったのを記者が記者が“paid prostitutes,”と言い換えて書いたって話らしいですね。
blog.goo.ne.jp/jiuhime007
www.reporternewspapers.net

>ってか、こういうインタビューの時は必ず「日本の歴史家たちを支持する声明」から入ってほしい。そうすればこちらの言っていることが「個人の感想」や歪曲であるといった先入観から相手が脱し、中韓の民族主義的な動機による問題であることを理解する助けになる。後、日本人慰安婦の割合が最も高かったことも喋ること。アメリカ人やオーストラリア人ならRAAや国連軍慰安婦のことも思い浮かべるはずだ。

>>像の除幕式に元慰安婦出席 米ジョージア州、韓国系団体が計画 幹部「日本人は被害者ぶるな」

>アジア女性基金の対象に日本人を含めなかった影響がここにも出てますね。ってか、人権問題なら国籍関係ないだろうに。

>>そもそも普遍的な人権問題と言いつつ、実際には慰安婦問題しか取り上げないわけで。

>「慰安婦」の定義を日本軍強制性奴隷に勝手に変更して韓国軍慰安婦や国連軍慰安婦を無視してますからね。「慰安婦」に限ってすら普遍ですら無い。

>>在米韓国系団体も「蒸し返し」鮮明に

>韓国銘菓蒸し返しw 覚えたw

>>「関係改善の先頭に」=日韓議員が親善サッカー

>去年はもっとギスギスしてたような。「なーんちゃって」で威嚇してたのは一昨年でしたっけ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 オレがオレの金で建てたんだからオレのものだ、と単純にいかないのは確かですね。
 とはいえ、それなら不本意となった時にどうするのかって問題はある。
 不法行為なのは確かとはいえ、そういう形で法的問題にするしか対処できないこともある。
 朝鮮日報の東京特派員が事実を記事にして送ってもボツでしょうね。
 (^^;
 我々としては、そういう前提で対処するしか無いわけです。
 そのやり方が良識ある日本人には不快であったとしても、だからといって現実は変わらないわけだから。

 情報、ありがとうございます。
 売春婦とは言ってない。
 それを悪意を持って捻じ曲げて報じてる。
 現実に何があったのかを説明する以外にない。
 だから、発言を撤回せずに、何が事実なのかを丁寧に説明し続けるしか無い。
 おっしゃるように、背景になるのは偏狭な民族主義があることを知ってもらわないとこの問題は読み解けない。
 今まで、日本側はそういう説明をしてこなかった。
 これからはそちらからも進める必要がありますね。

 まあ、工作員なんで、最初から話が通じる相手じゃないんだけど。w

 そうなんだよね。
 だから厳密に言うと『従軍慰安婦問題』であって『慰安婦問題』じゃない。
『従軍慰安婦』っていう架空の存在の話だから。w
 それでいつも従軍慰安婦とワザと書いてたんですけど、そこはちょっと漏れてしまいましたね。
 (^^;;;

 世界抗日なんちゃらwが背景にある工作団体による扇動だからね。
 蒸し返しどころかずっと蒸しっぱなし。(^^;;;

 変な言い方になるけど、もうサッカーするのが目的になってて、サッカーすればなんか活動した気分になってるんだよね。w
 それ自体は批判はしないけど、バカにされてもしょうがないんじゃないの、とも思うね。
 (^^;;;
 やらなきゃいけないっていう強迫観念的な感じになってるんだとしたら、ちょっと問題だね。


>>実際の所、産経の元支局長の件よりもかなり深刻なんだよね。
>>国家の作り出した従軍慰安婦という神話を否定しようとする行為だから。

>加藤記者の起訴は書いた記事が名誉毀損だとされたこともあって、言論の自由を謳う欧米からの注目度が高かったことも有利に働いたと思う。
>韓国人は敵対者の悪口を手当たり次第に言いまくって、一緒に貶してくれる者を増やそうとする習性がある。千年大統領が告げ口外交をしまくって日本の評判を落とそうとしたように。評判を落とす攻撃に使う彼らは、自分が評判を落とされることを嫌う。連中はそれだけ外聞を気にする。
>特に彼らが格上の国として見ている欧米先進国から非難されると弱い。
>だから、加藤記者を起訴した後、米国務省の報道官が「懸念」を表明し、欧米の複数の報道機関が批判記事を掲載、国境なき記者団などの組織がコメント、幾つかの欧米メディアがソウルにあった総局や支局を移転したり、特派員を引き上げたりしたのは、実はけっこう堪えていたんじゃないかと邪推している。
>欧米メディアからの注目度が高かった加藤記者のケースと比べると、今のところ、日本でも奥氏の件を報じているメディアは産経と新潮45くらいか……?
>外圧がない分、加藤記者より不利かもしれない。

>>吉田清治氏が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件
>>日本人の男は今年3月20日午後9時ごろ「望郷の丘」の墓地にある謝罪碑に「慰霊碑」と書かれた石板を張り付けた公用物損壊の疑いが持たれている。

>3月に起きたことを、なぜ今頃になって呼び出して逮捕?
>文在寅が大統領になったから、その意を忖度して立件することにしたの?

>>「望郷の丘」は無断で書き換えられた慰霊碑を撤去する一方、

>石碑は画像で見ても大きそうなのに、「無断で」なんてどうやって細工したんだろうと思ったが、新潮45の記事をサイトで見て 、その疑問が少し解けた。
>「総重量は90キロになるということで、3分割」「それでも1つ30キロ」「本番の直前に、沖縄で予行演習」で決行したらしい。
>ただの元自衛官かと思っていたら、(新潮45の記事が事実なら)尖閣諸島に最初に本籍を移した人で、「自衛隊関係者や沖縄の政財界ではかなり知られた存在」だそうな。
>新潮45の取材に対して奥氏は「私のことは、〈国士か、はたまた大馬鹿者か〉と書いてください」と笑っていたそうだが、願わくば無事に帰国して欲しいものである。
>↓新潮45の記事紹介
>(https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06261235/

>>米アトランタ日本総領事「慰安婦=売春婦」妄言〜少女像建設推進委「それなら日本は売春婦のために合意したのか」

>売春婦のために合意したのか――建前はそうだろう。当時、業者に騙されたり親に売られたりと、自身の意思とは関係なく春をひさぐ職に就いてしまったことに対する、日本政府からのお見舞い金だ。
>真の理由は政治的な事情、北に対して日米韓で連携を取りたいアメリカの都合。
>日本はアメリカの顔を立てた。韓国はアメリカの圧力に屈した。
>ついでに言うと、アメリカが出しゃばってきたのは日本が引き込んだからではなく、おまエラがアメリカで盛大なロビー活動をやり、千年大統領が日米韓での連携を拒む理由に「イアンフガー、ニホンガー」を使ってきたから。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りだと思いますね。
 習性というか、文化的習慣なんだけどね。w
 日本人は夫婦喧嘩をする時、体裁が悪いから家の中で、他人に聞かれないようにやる。
 けど、大陸の人たちは表に出て「こいつはこんなに悪い妻なんですよ!」「こいつはこんなにひどい夫なんです!」と野次馬の人たちに訴える。
 日本人には理解不能なんだけど、こればっかりは習慣の違いだから仕方ない。
 それにプラスして、権威主義的、序列に従う価値観があるんで、欧米先進国に批判を受けると弱い。w
 だからしょうがないって話じゃなくて、そういう前提で対処する必要があるんだよね。
 内々で話し合ってとか、根回して理解してもらうなんてのは意味が無いわけです。
 意味が無いことを70年以上もやってきたってのが、考えると実に恐ろしいことなんですが。w
 ですので、外部からの批判がないので厳しいというのは正しいと思いますね。
 日本政府としても吉田証言は捏造であり、それが事実として広まっているのは問題、ぐらいは言わないといけないかもしれません。
 そうすれば韓国側に対して日本が外部に訴えようとしているというメッセージになりますから。

 日本のメディアが取り上げてるのを見て気づいたから、という可能性も。
 (^^;;;

 情報、ありがとうございます。
 まあ、世の中ってのは少し向こう見ずの人が引っ張るって面がある。
 それは見方によってはバカだけど、見方によっては英雄ともなる。
 もしも全員が良識的で人から外れたことをしなくなると、それはそれで困った事になる。
 だから向こう見ずな行動を賞賛しすぎるのも問題だけど、あまり批判的になりすぎるのも良くない。
 少なくとも、ある程度の人たちが、そういう行動を支持してあげないと。

 なぜ、間違いと知って合意したのか、謝罪したのかってのは見方によっては正しい。w
 なぜ我々は自分たちに責任が無いことについて謝罪するのか! と主張すべきだった、とね。
 で、主張した上で、間違ったことではあるが米韓の顔を立ててやむを得なく合意する。
 けどまあ、あとになって、あれが正しかった、こうすべきだった、と話しても意味が無いんでね。
 これからの教訓として胸に刻むとして、今、連中の馬鹿げた行動に対してはしっかり抗議しないとね。
 連中も抗議すべきと言ってるわけだから。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【領土係争地域】ヒマラヤの小国ブータン、領土問題で中国に抗議[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498755375/
【香港】「雨傘運動」率いた黄之鋒氏の身柄拘束 習主席の訪問前に抗議[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498716351/
【中国】習主席が香港で演説「一国二制度」維持する[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498726513/
【国際】 中国当局「劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移」[H29/6/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498774140/
【中国】中国司法省、末期がんと診断された民主活動家・劉暁波氏の国外治療を拒絶 支援者、病状悪化は「“謀殺”の可能性」[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498747603/
【豪中】「オーストラリアの対中スパイ増加」 中国紙が豪に“反撃” 反中世論の高まりを警戒?[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498736788/
【カトリック】中国、カトリックの司教を拘束か バチカン「無理やり連れ出された後、拘束されているとして深刻な懸念」[6/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498553364/
【中国】完全支配体制めざす「党建」 民営企業にも共産党組織、逃れるには中国撤退しかない[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498742754/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:悪霊の迷宮V 開催中!
 ミミック、逃げんな。


 最初はこちらからどうぞ。

【領土係争地域】ヒマラヤの小国ブータン、領土問題で中国に抗議[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498755375/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 01:56:15.36 ID:CAP_USER.net
【6月29日 AFP】ブータン政府は29日、領土係争地域で中国が道路の建
設工事を行っているとして、中国側に抗議した。

ベツォプ・ナムギャル(Vetsop Namgyel)駐インド大使はPTI通信に対
し、「インド国内の外交使節を通じ、中国に対して抗議の意を伝えた」
と語り、ブータン、インド、中国が国境が接する地域に近い場所で中
国の人民解放軍が行っている道路の建設工事を中止するよう要求した
と明かした。

 ブータンと中国の間に正式な外交関係は結ばれてはいないが、
インドの首都ニューデリー(New Delhi)に駐在する外交使節を通して
接触が持たれている。ナムギャル氏は道路について「2国間の合意に違
反している」と述べた。

 ナムギャル氏は「ドクラム(Doklam)は係争地であり、ブータンは
中国との間で、国境問題の最終的な解決を棚上げするとの合意を文書
で交わしている。平和と安定は維持されるべきだ」と強調した。(c)AFP

 中国側がドンラン(Donglang)と呼ぶこの地域は主権をめぐる論争の
場となっている(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3133911
2017年06月29日 21:50
画像:i.imgur.com
ブータンと中国の間で係争地となっているドクラムの位置を示した図。(c)AFP


 SCから。
 ひどいな。

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 02:03:23.89 ID:8pjJ2+pQ.net
蓮舫そっ閉じスレやな

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 02:04:14.29 ID:ZbgEI1VT.net
そこら中で南シナ海と同じことをやるつもりか

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 02:07:20.88 ID:t4eVO9ym.net
ブータンは中国に、もうずいぶん前から勝手に道路引かれたり、静かな侵略行為のいやがらせをされてるんだよなあ。

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 02:07:54.63 ID:C1QRq0Kw.net
全方位敵対外交
なお公式に抗議があったのにテレビは無視する模様

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 02:12:32.43 ID:QCvKJKEx.net
>>1 核開発をおっ始めろ!

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 02:50:17.51 ID:IXIXukG1.net
どこまで領土拡大するつもりなんやろ
東は太平洋、南はインド洋西はヨーロッパ、北はシベリア辺りか?
常任理事国って紛争ばかり起こしてるなw
もう一度新たな世界を創出する時期じゃないの?

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 02:51:53.78 ID:dG4UuwDW.net
中国を分断するべきだな

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 03:07:39.16 ID:fsUk762H.net
中国まじで無茶苦茶だよな。中国が戦後どんだけ侵略してきたか、今も続けているのか各国が連携して世界中に発表すべきだ。じゃないとまじでナチヒトラーを止められなかった状況と同じになる

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 03:22:32.93 ID:ESpJCVaJ.net
画像:i.imgur.com

破線で囲まれた地域だな
Googleは今のところブータン領扱いしてるな

ただもう中国の国道だか県道だかの主要幹線道路が一部建設済みで通ってるのな

 38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 06:03:31.66 ID:xP2gckMc.net
この辺もすっかり漢族ですねとか言われるんか

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 06:03:32.41 ID:3N0q6bCq.net
チベットの次はブータンを狙ってるのね・・

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 06:07:58.38 ID:C1QRq0Kw.net
>>39
ブータンとインドとネパールとベトナムとフィリピン
今日に始まった事ではないよ

 41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 06:21:03.48 ID:nXdNLral.net
国土の20%近くを取られてるんだっけw

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 07:07:27.31 ID:3hxmwR6O.net
ブータンって軍隊あんの?

チベットと同じ運命を辿りそう

 47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 07:47:40.52 ID:0sXJBWKb.net
かつてブータンの隣りにあったシッキム王国やチベット王国はもはや…

>>45
英国やインドの装備持った警備隊みたいのはある

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 10:03:40.09 ID:C1QRq0Kw.net
>>45
武装警察隊のようなものだね
装甲車両は確かなかったと思う
当然空軍なるものは無いし航空戦力は保有してないのは確実
外敵が中国のみな上本格的な武力侵攻は殆ど(稀にあったが)無いのでインド軍の連絡将校とか置いて即応体制は取っている
何年か前にブータン国境線を中国軍大部隊が越境攻撃か?とインド通信社が伝えたのは記憶に新しい

 55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 10:20:32.16 ID:fKaEYgNH.net
>>1
中国軍がブータン王国に領土侵略中!
https://ameblo.jp/djdjgira/entry-11566078417.html


グーグルマップ
中国が侵略した部分が点線になっています。
www.google.co.jp/maps

 56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 10:25:35.94 ID:fTNU6OXl.net
ブータンはかなりキツイ鎖国体制とってるから、侵略されてるって声をあげてもなかなか国際社会には届かんやろうな

 57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 10:45:06.17 ID:5fAFWAsl.net
毎年数キロずつかすめ取られてるんだよな。
ブータンはインドと安保協定結んでるけど、
インドも経済的結びつきから中印国境での人民解放軍による一時的侵入に全力抗議までは出来てないし、
当のブータン自身も市場経済では中国に依存してるから強硬な姿勢を取れない。

 58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 11:19:35.82 ID:6KN56XKc.net
非同盟中立政策を取り
軍備も数量の装甲車と小火器しか持ってない
国ですらどんどん侵略されてるんですよ?

どうなんですか9条の皆さん!!!

 61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 12:13:14.27 ID:a1LnsUUN.net
>ブータンは中国との間で、国境問題の最終的な解決を棚上げするとの合意を文書で交わしている。

棚上げしたということは中国のものアル
放棄したのと同じアルヨ


 困ったもんだ。


【香港】「雨傘運動」率いた黄之鋒氏の身柄拘束 習主席の訪問前に抗議[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498716351/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 15:05:51.12 ID:CAP_USER.net
【6月29日 AFP】香港(Hong Kong)の選挙制度の民主化を求めた2014年
の大規模デモ「雨傘運動(Umbrella Movement)」の学生指導者の一人
だった黄之鋒(ジョシュア・ウォン、Joshua Wong)氏が28日、香港を
象徴する像の前で反中デモを行い、警察に身柄を拘束された。香港は
返還20年を記念し、中国の習近平(Xi Jinping)国家主席の訪問を控
えている。

 黄氏を含む約30人は、臨港地区にある金紫荊(Golden Bauhinia)像
の前で3時間にわたって座り込みデモを行った後、警察に連行され、車
に乗せられた。

 習主席は29日、香港が英国から中国に返還されて20年を迎えること
を記念してこの地を訪問するが、一定の自治権を付与されている同特
別行政区への中国政府の締め付けが強化されるのではないかとの懸念
が高まっている。

 デモ参加者らが取り囲んでいた金紫荊像は、1997年の香港返還を記
念して中国から贈呈されたもので、以来、香港の象徴となっている。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3133787?cx_part=txt_topics
2017年06月29日 10:15
画像:i.imgur.com
香港の金紫荊像で座り込みデモを行った後で警察に連行される、「雨傘運動」の学生指導者だった黄之鋒(ジョシュア・ウォン)氏(中央、2017年6月28日撮影)。(c)AFP/Anthony WALLACE


 SCから。
 大変だねぇ。

 7 名前:量産型メテオキャノン@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 15:21:32.33 ID:q1tmox92.net
人権侵害だねー
香港も粛清の風が吹くのかなあ

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 15:32:30.26 ID:/zFF0iL6.net
面倒くさいというか、アメリカの工作なんだろうというか、この人確か母親が日本人なんだよな。

もう成人したと思うが、国籍はどこにしたのだろう?
日本は二重国籍を認めないから、日本なんだろうか?
だとすると日本人が拘束されたという事になるんで、日本も巻き込まれる事になってしまうんだよな。

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 19:19:30.56 ID:JHkU0mqV.net
大陸に送られるのか…


 どうなるやら。


【中国】習主席が香港で演説「一国二制度」維持する[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498726513/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 17:55:13.97 ID:CAP_USER.net
中国への返還20年を来月1日に控え、習近平国家主席が29日、就任後初めて香港を訪れた。香港から松本友一記者が伝える。

 習主席の宿泊するホテルの前には、大きなバリケードが設置されている。30日夜には香港の独立を主張する団体がデモを計画するなど、習主席が到着した香港市内は緊張感に包まれている。

 習近平国家主席は日本時間29日午後、専用機で到着した。空港で演説した習主席は、香港市民に対して、これからも発展を支え言論の自由などを保障した「一国二制度」も維持すると呼びかけた。

 習近平主席「20年間、中央政府はずっと、香港を陰で支えてきた」「一国二制度の安定と継続を保証します」

 習主席はさらに、「香港がさらに輝くことを心から願っている」と述べた。

 香港では28日夜も、民主派グループの抗議デモが起きるなど、若者を中心に中国の政治的干渉に不安を感じる市民も多いことから、一定の配慮をみせた形。

 習主席は来月1日、返還20周年の記念式典で改めて演説を行う予定。

http://www.news24.jp/articles/2017/06/29/10365596.html
2017年6月29日 17:01


 SCから。
 口からでまかせは中華のスタンダードだからね。w

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 17:56:41.42 ID:K8giQIV6.net
( `ハ´)嘘アル

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 17:59:01.18 ID:MyUCYigX.net
でも人権と民主化発言は弾圧するある

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 18:02:13.52 ID:Bm1hCl9x.net
世界中の誰もが信じてない

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 18:08:15.07 ID:vEJRS1kW.net
21世紀のヒトラーこと習近平が 大ウソつくために香港訪問

世界中が習近平を見ています
イギリスとの約束を守らず 香港ではいまだに民主的選挙ができません

習近平が率いる中国共産党は時代遅れの暴力政党で
ニセの法治国家を運営しています

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 18:10:10.48 ID:f00iaiH0.net
騙されたほうが悪いアルwww

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 18:42:26.59 ID:MX2g+Omv.net
本土のシナ人が許可した人しか議会選挙に立候補出来ないんだから、もう自由主義制度じゃないだろw

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 18:42:44.13 ID:VR56Tb4A.net
日本では報道されない中国の虐殺
https://youtu.be/RwDG-L7P7Zo

中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E

1988年3月チベットで行なわれたこと
https://youtu.be/ACwJcQit3m0

チベットにおける中国軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ&feature=related

中国の公開銃殺処刑
https://youtu.be/AE3DDXR109o

中国人 子供に集団リンチ
https://youtu.be/QJXfajHTM3Q

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 14:26:28.60 ID:AxuNImz7.net
維持しますと言いながらすでにもう維持できていないという
息を吐くように嘘をつくキンペイ


 だね。


【国際】 中国当局「劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移」[H29/6/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498774140/

1 名前:飛行第64戦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2017/06/30(金)07:09:00 ID:???

TBS系(JNN) 6/30(金) 0:44配信
 中国当局は、劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移しているとした上で、適切な治療を行っていると強調しています。

 劉暁波氏が仮釈放後に入院した病院のある瀋陽市の司法局は、28日、ウェブサイト上で、
劉氏の病状について「肝臓がんが全身に転移している」と発表しました。5月31日に行った定期健診で異常が見つかり、
6月7日に全身転移と診断されたと説明した上で、中国の著名ながん専門医師8人がチームを組んで治療方針を決定したとしています。

 また、「劉氏と妻の劉霞さんら家族は刑務所と病院側の治療に満足している」として、対応を正当化しています。

 「我々アメリカ人は、劉氏が必要ならば国外で治療を受ける機会が与えられることを望んでいる」(米・ブランスタッド駐中国大使)

(略)

Yahoo!ニュース/TBS系(JNN) 6/30(金) 0:44配信
headlines.yahoo.co.jp


 N速+から。
 適切な治療とか笑わせんな。w

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/30(金)07:41:54 ID:1K4
ノーベル平和賞の人だっけ

どうせ必要な治療をせず放置して、
メタしまくってどうしようもなくなってから治療のポーズとかだろ
どんだけ闇が深いんだよあの国

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/30(金)10:10:14 ID:AB1
>5月31日に行った定期健診で異常が見つかり

今年の5/31だよね
どうして発見された時点で全身転移なの?

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/30(金)11:03:12 ID:AB1
石平さんが涙をこらえてる

【DHC】6/29(木) 有本香・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=zRwdcok4wc4
38:25〜

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/30(金)11:50:50 ID:Oyp
ワームビア氏と同じだな
獄中で死なれるよりは、返した方がマシという判断か

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/30(金)15:40:38 ID:AB1
日本で治療案も出てるのに中国が許してない
まだ中国国内にいるよ
虎ノ門ニュースで有本さんが嘆いていた

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/30(金)16:20:59 ID:B3s
治療の様子をニュースで見たけどアリバイ工作だと思う
中国共産党は鬼!
自分達が気にくわない人を抹殺する恐ろしい組織

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/30(金)18:18:46 ID:xRi
彭徳懐「…私は失脚したあと、腸ガンを患ったが、ロクな治療も受けさせてもらえず、のたうちまわったものだ…。」

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/30(金)18:41:10 ID:xRi
しかし、ゆっくりと苦しませて殺す。
しかも”重罪人”であればあるほど…。
これは、凶器を使わない「りょう遅刑」だな。

 20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/30(金)19:28:50 ID:ga9
憧れのノーベル平和賞受賞者の人権が惨たらしく踏みにじられているのに、沈黙を守る各種平和やら人権やらの団体。


 ひどいね。


【中国】中国司法省、末期がんと診断された民主活動家・劉暁波氏の国外治療を拒絶 支援者、病状悪化は「“謀殺”の可能性」[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498747603/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 23:46:43.73 ID:CAP_USER.net
 【北京=西見由章】ノーベル平和賞受賞者で服役中に末期がんと診
断された中国の民主活動家、劉暁波氏(61)と妻が申請した国外で
の治療について、中国司法省が拒絶したことがわかった。関係者が明
らかにした。

 一方、中国当局は29日までに「原発性肝臓がんが全身に転移して
いる」との診断結果を発表。刑務所での綿密な定期検査や専門家らに
よる集中治療など適切な対応も強調したが、劉氏の支援者からは疑問
の声が上がっている。

 関係者によると、劉氏は3月、心身の不調を訴えていた妻、劉霞氏
の提案に応じて出国に同意。北京のドイツ大使館が受け入れ姿勢を示
し中国側と交渉していたが、中国司法省は出国を認めない意向を劉霞
氏に伝えた。

 在米華字サイトの明鏡網によると、当局側は国家政権転覆扇動罪に
問われた劉氏が罪を認めていないことと、病状が急激に悪化しており
長時間の移動に耐えられないことを拒否の理由に上げたという。

 一方、劉氏が病院で治療を受けている遼寧省瀋陽市の司法局は声明
を発表し、5月31日の定期健診で臓器に異常が見つかり、病院移送
後の6月7日に診断が確定したと状況を説明。

 専門家チームが策定した計画に基づいて治療を進め、家族の要望を
受けて漢方医も治療に加わったとしている。劉氏と家族が当局側によ
る診療に「満足している」とも強調した。

 インターネット上では28日ごろ、劉氏が刑務所内で健診を受ける
様子などをまとめた約3分間の動画が投稿された。当局側が編集、公
表したとみられる。

 当局側による一連の“情報公開”は、劉氏に適切な治療を受けさせ
ず病状を悪化させたとの国内外の批判をかわすのが目的だ。

 ただ劉氏の支援者は「当局がいうように完全な検査が行われていた
ならば、肝臓がんの兆候は早期に検出できたはずだ」と指摘。

 「末期の肝臓がんが突然判明するということは理屈に合わない。少
なくとも職務怠慢であり、謀殺の可能性もある」と不信感をあらわに
した。

www.sankei.com
その1
その2

画像:www.sankei.com
病院で治療を受けるノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏(左)と、刑務所長に適切な治療を受けていると話す劉暁波氏の映像=29日、北京(AP)
画像:www.sankei.com
劉暁波氏
画像:www.sankei.com
病院で治療を受けるノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏の映像=29日、北京(AP)


 SCから。
 ひどいね。

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 00:01:20.08 ID:8oEeIOMo.net
そりゃ、国外に出したりしたら今までやってた人体実験が
モロバレするんだから出すわきゃねーだろ

こないだの米国人留学生の時と一緒
やっぱ西朝鮮だよな  (´・ω・`)

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 00:03:20.92 ID:bjIS8Fk5.net
欧米や台湾は治療に来るよう早速手を差し伸べてるけど
こういう時日本の与野党議員や市民団体は必ず
見て見ぬふりするよね。
人道的に大事な何かが欠落しているように思うわ。

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 00:06:12.80 ID:wd/aPB+V.net
ほんと日本の人権団体って、最低だな

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 00:17:32.09 ID:uMqhO+vr.net
劉暁波氏の人道支援表明したらなぜか広州あたりの日本人企業の
人材の多くがスパイ工作員認定されるに10000ペリカ

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 00:25:14.73 ID:mCXMIn72.net
ロシアでは核物質を飲ませる。

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 00:26:05.14 ID:MDCpbLk2.net
一党独裁はこわい

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 00:28:33.89 ID:jwYDzObm.net
不作為殺人の恐れがあるな。

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 00:47:03.60 ID:B3C4XlAe.net
劉少奇、彭徳懐、賀竜

 43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 06:52:11.16 ID:kNVgG5k3.net
周恩来が膀胱がんの手術をしたいと言ったとき、毛沢東は手術をさせなかったと、
ユン・チアン著「マオ」で述べていた事を思いだしたわ。
毛沢東に貢献してきた朱徳や彭徳懐を次々と粛清していった。
これが支那共産党のや事だよ。

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 07:15:19.60 ID:+PQk6gP7.net
そろそろ中国崩壊後の共産党弾劾裁判の準備をしろよ
共産党の罪をリストしておけ、多すぎて100年かかるぞ

 50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 18:20:11.31 ID:6EfBpxSl.net
国連報告者は何をしてるんだ?

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 20:29:26.62 ID:RXS6Nukm.net
>>50
人権委員会?
前から激しく抗議も勧告もしてはいるはずだよん
中国共産党が完全無視して返事もせずなだけ
で、とくにおとがめもない
人権委員会ってそういうもんよ(´・ω・`)

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 20:46:41.52 ID:w/P3fzSZ.net
中国って、今はすごく良くなったよこれからも成長するよってアピール頑張ってるもんだと思ったけど
違うんだな


 金と力を持った古代国家。


【豪中】「オーストラリアの対中スパイ増加」 中国紙が豪に“反撃” 反中世論の高まりを警戒?[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498736788/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 20:46:28.35 ID:CAP_USER.net
 【シンガポール=吉村英輝】中国共産党機関紙、人民日報系の環球
時報(電子版)は29日、「オーストラリアによる中国へのスパイ活
動が増加している」との見出しで、中国の防諜機関関係者の“告発”
を報じた。

 豪州では、中国による内政干渉への対抗措置として、スパイ法の見
直しなどが進んでいる。記事には、豪州内の反中世論の高まりに危機
感を抱いた中国側が、豪州側に反撃することで疑惑を打ち消す狙いが
ありそうだ。

 同機関職員は、世界の諜報合戦で「豪州は決して犠牲者になってい
ない」と指摘。むしろ、中国に対して強引なスパイ活動をしており、
「根拠もなく中国が諜報活動をしていると批判している」と主張した。

 豪メディアは今月初め、中国共産党とつながるとされる在豪の中国
人実業家が、巨額献金を通じ、豪の南シナ海政策に影響を与えようと
するなど、政治介入している実態を報道した。

 記事はこれに対し、実際はオーストラリアの諜報員が在外中国人に
近づいて活動し、「(中国の)政権転覆までけしかけている」とする
職員の見方を伝えた。また、1990年代、在豪中国大使館に多くの
盗聴器がしかけられたとも指摘した。

 豪州では、中国人実業家が、ビショップ外相の名前を冠した基金を
設立していたことを明らかにするなど、中国の影響力が政界にも大き
く「浸透」している実態が、相次いで報じられている。

http://www.sankei.com/world/news/170629/wor1706290030-n1.html


 SCから。
 泥棒している所を見つかると「お前こそ泥棒!」と言い返す人たち。
 (^^;;;

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 20:46:58.89 ID:XD0ZBFfO.net
おもろいやんけw

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 20:49:23.15 ID:leuZiLqA.net
火に油

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 20:54:09.93 ID:/Q2wEFlu.net
こいつらおかしいと思いだしたんだろうw世界で中国おかしいは広まってるなw

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 20:54:52.37 ID:KfrzkUwr.net
中国人が豪州から全員引き上げれば疑惑は消えるよ?やればいいのに

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 20:55:58.30 ID:G4MqNATn.net
アメリカを取るよりもオーストラリアのほうが先ず取りやすいだろうしなぁしな

裏庭にしたいんだろうなって感じはする

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 21:06:25.48 ID:5wWA6jdy.net
マレーシア機が墜落したのを捜索するのに中国機が豪州に来ていたけど全く関係ない沿岸部を飛んでいたんだよな
やられ放題ではある

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 21:13:04.80 ID:k8KnvKj8.net
オーストラリア人は非常に気づかいをする国柄に成長していて尊大にふるまう中国要人が大嫌いで
現首相など会見の場でいい返しまくって国民にウケているという

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 23:40:18.00 ID:clx5jIVd.net
「我々がやっているのに相手がやってない訳がないアル/ニダ!」
東亜の主張の根拠は大概これ。

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 00:33:36.29 ID:NWgnKGl1.net
どっちにしろ受け入れた中国人の人数的にチェックアウトだろ豪州は

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 16:28:17.75 ID:Z+4GqzTd.net
>>22
受け入れが多いから爆発し易い。
中国人は限度を知らないから移民歓迎だとイナゴのように移民する。
しかも、現地の習慣を守らない。

 34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/07/01(土) 05:02:49.32 ID:Hadmpa9e.net
>>1
この理屈がおかしい

 35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/07/01(土) 06:03:09.55 ID:2Fbowy/I.net
>>1
脊髄反射乙。


 どうなるやら。

【オーストラリア】海外生まれが26%に 進むアジア化 中国、インドが増加[6/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498568884/


【カトリック】中国、カトリックの司教を拘束か バチカン「無理やり連れ出された後、拘束されているとして深刻な懸念」[6/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498553364/

1 名前:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/27(火) 17:49:24.74 ID:CAP_USER.net
ローマ法王庁(バチカン)は26日、中国・浙江(Zhejiang)省温州
(Wenzhou)市の教区司教が「無理やり連れ出され」た後、拘束されて
いるとして「深刻な懸念」を表明した。

行方が分からなくなっているのはピーター・シャオ・シュミン(Peter
Shao Zhumin)司教。バチカンのグレッグ・バーク(Greg Burke)報道
官によると、フランシスコ(Francis)法王は司教の状態を「深く悲し
んでいる」という。

ミラノ外国宣教会(P.I.M.E.)が運営するウェブサイト「Asianews.it」
によると、司教は5月18日から拘束されている。拘束されている場所は
不明。

友人らは、中国当局が司教をバチカンの認めた地下教会から脱退させ、
政府公認の中国天主教愛国会(CPCA)に加わらせようとしているので
はないかと心配しているという。

バチカンと中国政府は長らく、中国国内での司教の任命権限をめぐっ
て対立してきた。ただ最近は関係改善に向けて協議を続けており、今
回のようにあつれきが表面化するのはまれだ。

天主教愛国会の司教は中国政府によって任命され、バチカンが同意す
る場合もある。一方、バチカンの任命は中国政府には認められていな
いが、一部は黙認されている。

中国国内には公認・地下を合わせて約1200万人のカトリック教徒がい
ると推定されている。

(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3133513


 SCから。
 共存は無理なんだって。

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/27(火) 18:06:04.91 ID:7cQD8V4K.net
日本「韓国政府に自国民が拘束されています」
アメリカ「北朝鮮に拘束されていた青年が開放されたが拷問が原因で死亡しました」
バチカン「中国政府に司教が拘束されました」

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/27(火) 18:30:08.17 ID:HcTl+216.net
>>1
いい加減こいつらに宗教の自由なんてないって気づけ

 35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/27(火) 18:54:05.19 ID:yIyvGgk/.net
まぁ日本みたいな儀式宗教ならともかく
神がどうこう言い出したら、共産主義では認められんな
なんのための文化革命よ

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/28(水) 08:33:12.54 ID:egpsDl1Y.net
バチカンはさっさと異端宣告して聖戦を始めればいいのに

 55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/28(水) 08:53:55.74 ID:ZOp11EaF.net
>>1
ローマ法王は今こそ十字軍を率いて支那を滅ぼすべきだな


 結局はぶつかることになる。


【中国】完全支配体制めざす「党建」 民営企業にも共産党組織、逃れるには中国撤退しかない[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498742754/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 22:25:54.42 ID:CAP_USER.net
 最近、中国の会社を畳んで家族とともに外国に移民した親類と会っ
た。

 彼曰(いわ)く、自分が創業した100%の民営企業の中に、地元
の政府当局が共産党組織を強制的につくろうとしたため、それが怖く
なって、会社を整理して海外に出たという。

 国有企業ならともかく、民営企業の中に「共産党組織を強制的につ
くる」ということ自体、日本人の読者には理解に苦しむ話であろう。
だが、それは、習近平政権がこの数年間、全力を挙げて進めてきた「党
建全面カバープロジェクト」の一環なのである。

 ここでの「党建」とは中国共産党の専門用語で、「党組織の建設」
を指している。

 「党建全面カバー」とは要するに、中国国内に存在するすべての機
関や企業体、各種の社会団体にあまねく共産党組織をつくり、党組織
のネットワークを持って中国社会を完全にカバーする、という意味合
いである。

 「党建全面カバープロジェクト」が推進される以前からも、中国の
政府機関や国有企業、そして、大学から裁判所までのすべての公共機
関には党の組織が厳然と君臨し、日常的に活動している。

 従ってこのプロジェクトの狙いはむしろ、「両新組織」、すなわち
「新経済組織」と「新社会組織」における党組織の建設である。

 「新経済組織」とは、民営企業や外資企業など「国有企業」以外の
企業体のことである。「新社会組織」が指しているのは、学術団体や
業界団体、NPO組織や同好会など、ここ20年で頭角を現し、各分
野で活躍している民間団体のことである。

 このような「両新組織」はもともと、共産党とは無関係なところで
民間人がつくった企業体であり、任意団体であるから、最初から党の
組織がないのは当たり前である。

 しかし、この「党建全面カバー」は、まさにそれらの「党組織の空
白地帯」に狙いを定めたものなのだ。今後、シラミ潰しに一つ一つ、
党組織をつくり、民営企業や社会団体に押し付けていくであろう。

 これが完成された暁には、何らかの経済活動や社会活動に参加して
いるすべての中国人は、身近にある共産党組織によって監視、管理さ
れ、逃げ場のない「完全支配体制」の中で生きていくしかないのであ
る。

 特に困るのは、民営企業である。企業の中で党組織ができてしまう
と、それが上部党組織の意思で動くために企業の意思が働かなくなる。

 それどころか、党組織の人たちが共産党の絶対的権力をバックに会
社へ無理難題を押しつけてきたり、経営権や人事権に干渉したりして、
傍若無人な振る舞いをするのは必至である。

 冒頭の筆者の親類の話では、ある経営者仲間の企業に党組織ができ
てからは、一部のふまじめで行状の悪い従業員が党組織の周辺で「一
致団結」し、毎日のように仕事をサボったりして経営陣に難癖をつけ
てくるようになった。

 しかし、経営者は彼らのことをどうすることもできない。党組織の
メンバーとその周辺の人間を解雇しようとすれば、党の権力によって
真っ先に潰されるのは会社の方だからである。

 このようにして、民営企業の中にできつつある党組織は、あたかも
がん細胞であるかのように企業という生命体を侵食していくありさま
だ。それは、中国国内企業に限ることではない。

 「党建全面カバープロジェクト」の対象となる「新経済組織」には
外資企業も含まれているから、いずれか、日系企業も含めたすべての
外資企業の中に党組織という名のがん細胞ができ、猛威を振るう事態
となろう。

 外資企業がそこから逃れる唯一の道は、共産党支配の中国から一日
も早く撤退することであろう。



【プロフィル】石平
せき・へい 1962年、中国四川省生まれ。北京大学哲学部卒。88年来日し、神戸大学大学院文化学研究科博士課程修了。民間研究機関を経て、評論活動に入る。『謀略家たちの中国』など著書多数。平成19年、日本国籍を取得。

www.sankei.com

画像:www.sankei.com
演説する中国の習近平国家主席。民営企業にも共産党支配が強まっている=今年5月、北京(AP)


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 改革開放も夢物語だったわけです。
 むしろ経済力が弱かったから従ってただけで、強くなったから自分たちのやり方を通そうってことなのかもしれません。

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 22:29:17.49 ID:6wF0HEsJ.net
逃げろ

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 22:30:43.15 ID:mtUz8efY.net
ファーウェイの工場アルね。

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 22:33:09.48 ID:OTYdW76Z.net
真のチャイナリスク

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 22:34:13.27 ID:/Q2wEFlu.net
会社に暴力団が住み着くのかw

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 22:55:06.91 ID:b24f4CPO.net
社会主義資本経済なんて所詮無理だったんだな

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 22:55:49.56 ID:D1nqILi/.net
外資を招きたいのか追い出したいのか
どっちかにしろよ
日立もそろそろ逃げろ

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 22:56:56.91 ID:JP2hPsLr.net
>>冒頭の筆者の親類の話では、ある経営者仲間の企業に党組織ができてからは、一部のふまじめで行状の悪い従業員が党組織の周辺で「一致団結」し、毎日のように仕事をサボったりして経営陣に難癖をつけてくるようになった。
しかし、経営者は彼らのことをどうすることもできない。党組織のメンバーとその周辺の人間を解雇しようとすれば、党の権力によって真っ先に潰されるのは会社の方だからである。

中国の会社の競争力が落ちれば巡り巡って党員やその未来の世代、そして中国の政治体制にも悪影響が及びそうだがそれはいいのか?

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/29(木) 23:00:29.06 ID:tQ6MqXMa.net
日本の大学や、
企業の労組でも、
中核派とかの過激派組織が巣くってるからねえ。

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 23:06:52.89 ID:/wKcm1Dp.net
まだどこかの学習できないバカ会社がシナ進出を発表してたな。逃げ出す時代に。

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 02:52:04.22 ID:/ZI7gtw1.net
>>1
これ昔の共産主義の政治将校の現代版じゃねwwwww
それか毛沢東語録の赤い手帳を振り上げて
社長を糾弾する下準備wwwww

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 10:03:53.37 ID:vhDFgavO.net
>>30
これまでも外資含めて大手企業には作らされてたのを中小企業まで作れって
言ってるみたいだな。

共産党員を首にしようとしたらマスゴミに叩かせたり、
給与とか人事とか全部口出してくるよ。
外資と競ってたところも含めて経営が硬直して傾くだけ。

アホのキンペーがんばれとか思わんwww

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 10:04:37.73 ID:vhDFgavO.net
がんばれとか→がんばれとしか

キンペーはほんと、経済音痴で助かる。
世界の企業にはメリットしかない。

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/30(金) 16:51:28.30 ID:7nYIOvZh.net
あの国って外資企業には前からそれやってたと思うが
それで難癖つけられて経営乗っ取りからの追放コースは十年以上前にも記事で見た

 42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/30(金) 17:29:10.01 ID:DIiNYe22.net
●対外侵略戦の際

国防動員法で資本接収する前に、実質経営を取られてしまうってことだなー。
  〃    をスムーズにするためなのかなー

在中邦人の日本人はとっ捕まって虐殺レイプ拷問で殺されて、社会的地位が高そうなのは捕虜人質になるだろう。
 尼港事件、通州事件、通化事件その他の歴史から学ばないやつは、同じ轍を踏むマヌケ。


 ペプシの件を調べようとしたら見つからなかったんだよなぁ。
 それがちょっと怖かったよ。
 インターネットでさえ忘れされることもある、と。

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 中共の拡張主義の脅威と向き合う必要がある。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ヒマラヤの小国ブータン、領土問題で中国に抗議
>毎年数キロずつかすめ取られてるんだよな。

日本は海に囲まれていてよかった、と思った。
たとえ海があっても浅瀬があれば南シナ海のように埋め立てるだろうから、尖閣諸島の周囲に岩礁がないことをよかったと思った。
もし地続きだったり、埋め立てにおあつらえ向きの浅瀬があったら、サラミスライスで浸食されていた……かもしれない。

>空港で演説した習主席は、香港市民に対して、これからも発展を支え言論の自由などを保障した「一国二制度」も維持すると呼びかけた。

習が許した言論の自由と、習に都合のいい一国二制度だろ。

> 中国当局「劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移」
>刑務所での綿密な定期検査や専門家らによる集中治療など適切な対応も強調したが、劉氏の支援者からは疑問の声が上がっている。

肝臓がん自体はただの病気だったのかもしれない。
けど、劉暁波氏が不調を訴えても取り合わず、放置した――のかもしれないね。
当局がおかしいと思うほど、劉暁波氏の状態が変だと判断して医師に診察させたら癌が転移していた――のかもしれない。
「のかもしれない」としか言えないけれど……

>中国、カトリックの司教を拘束か バチカン「無理やり連れ出された後、拘束されているとして深刻な懸念」

ローマに対しては「カエサルの物はカエサルに、神の物は神に返しなさい」だったが、習近平にも「習の物は習に、神の物は神に返しなさい」になるのだろうか。
耶蘇教は古代ローマ帝国の迫害に打ち勝った。21世紀に出現した古代帝国・中共にも打ち勝てる、がんばれ!
Posted by at 2017年07月02日 21:12
>【領土係争地域】ヒマラヤの小国ブータン、領土問題で中国に抗議
周辺へ周辺へと無秩序に広がり、機能不全の瘢痕組織を残していく。まさに地球の癌。放射線治療、抗癌剤、摘出手術、どれもひどいダメージを母体に与えるが、それを躊躇っていては更に病魔が広がり体力を失い、リスクが上がる。
もはや経過観察の時期は過ぎた。決断を!

>【香港】「雨傘運動」率いた黄之鋒氏の身柄拘束 習主席の訪問前に抗議
中共の敵なら味方と考えるべきか、中国人同士内輪もめで数を減らせばラッキーと考えるか。最終的に中国の四分五裂歓迎なので、内紛が長引く方向に助力だな。

>【中国】習主席が香港で演説「一国二制度」維持する
中国の演説は99%の嘘と75%の虚勢と33%の自己弁護でできている。100%を超えるのは嘘かつ虚勢かつ自己弁護が多いため。

>【国際】 中国当局「劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移」
これは殺人だ。国連拷問委員会とかいう団体は何してる?ワームビア氏の死に対し何か言ったか?安全な場所からおとなしい相手に吠えることしかできない座敷犬か。

>【豪中】「オーストラリアの対中スパイ増加」 中国紙が豪に“反撃”
豪が中をスパイって、イメージ的に無理筋だろ、そもそも豪州人が信じない、余計反中を捗らせるだけじゃないか?「お前こそ泥豪」作戦は完全な悪手、環球時報にGJ!と言っておく。

>【カトリック】中国、カトリックの司教を拘束か
「中国を破門しても異端者宣言しても効き目が薄い。今の世で十字軍は更に無理だ。となると・・・神の長い手を使うしかあるまい。法王庁特務局第13課を呼べ」
「畏まりました、聖下」
「何人か、何十人か、何百人か・・・地獄も迷惑がるかもしれんな・・・」
「神がそれを望んでおられるのです!」
Posted by at 2017年07月02日 21:41
>【領土係争地域】ヒマラヤの小国ブータン、領土問題で中国に抗議

中共は先に北朝鮮を併合しろよ。
核開発もミサイル問題もそれで片がつく。

全部の責任は中共にあるということで。

>【中国】習主席が香港で演説「一国二制度」維持する
>「一国二制度の安定と継続を保証します」

共産党員と奴隷の一国二制度アル。
二つの階層は決して一つにならないヨロシ。

>【国際】 中国当局「劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移」

周恩来のようにトップよりも人気が出るヒトのがん治療は行われないことが中国の伝統アルね。

>【豪中】「オーストラリアの対中スパイ増加」 中国紙が豪に“反撃” 反中世論の高まりを警戒?
>1990年代、在豪中国大使館に多くの
盗聴器がしかけられたとも指摘した。

大使館員はそのまま亡命できるから。
裸官っていうんだぜ。
だから中央が盗聴器を仕掛けて監視する必要がある。

>泥棒している所を見つかると「お前こそ泥棒!」と言い返す人たち。
(^^;;;.
>スパイ容疑日本人6人、中国で今も拘束 3月に温泉調査

中国で日本人がスパイ容疑で捕まっているのは、日本で中国人がスパイをやっているからなんだろうな。

>【カトリック】中国、カトリックの司教を拘束か バチカン「無理やり連れ出された後、拘束されているとして深刻な懸念」

米国を日中戦争に引きずり込んだ時、宋美齢はカトリックを利用した。
今回は宗教を利用できないから経済と市場を利用する。
しかし、米国は意外と(失礼)金だけで動くわけではない。
.
>【中国】完全支配体制めざす「党建」 民営企業にも共産党組織、逃れるには中国撤退しかない
.
中共の場合、エリート=共産党員。
だから中国エリートを入れると共産党組織ができることになる。
それが国の内外を問わず。
中共から離れるためには日本国内でも中国人を排除するしか無い。
Posted by 1 at 2017年07月03日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。