2017年06月25日

連中が始めたことだからね。

>>まあ、チベット問題でアメリカ人やフランス人が抗議するのはおかしくないからね。
>>外国語だからってのは少し弱い面もある。

>時に外国人が立ち入ることを中共政府が制限するチベットと、日本に入国した外国人なら観光も取材もできる沖縄とを同じ土俵で語られても……。
>それに中国は沖縄県に属する尖閣諸島の領有を主張している。その国の人間が沖縄の米軍基地の反対活動を支援しているというのは、単なる抗議活動のバックアップとは意味が異なる。
>韓国籍の人間が逮捕されている件についても、アメリカの同盟国である韓国の人間が、同じアメリカの同盟国である日本の米軍基地で妨害活動をしているというのは、反日というより反米と受け取られかねないと思う。
>しかも、韓国が有事の際は在日米軍が動くことは少し考えればわかる。
>韓国が有事になった際、一番助けになるはずの在日米軍に対し、妨害活動をしている韓国人=北の回し者=反米の親北主義者と思われても仕方がない。
>チベットの件でアメリカ人やフランス人が抗議するのは人権問題が理由だが、在沖米軍の妨害活動に韓国人が参加するのは反日・反米活動であり、中国人にいたっては沖縄の領有を目論む工作活動ゆえになる。今後はこの辺りの事情も説明していければいいが……

>>韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か

>貴殿が大統領の座を争ったヒラリー・クリントンも同様の所感を述べたことがあるらしいw

>>文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発 「米韓演習を縮小」「空母必要ない」

>かつて小沢一郎が「日本には第7艦隊以外に米軍のプレゼンスは必要ない」と発言したことがあるが、さすがに空母も必要ないとは言ってなかったなw

>>政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ

>つまり、飲酒運転と性犯罪は大抵の韓国人が犯しているということか。
>犯罪歴のない韓国人はいないのか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 私が言いたかったのがまさにその最後の部分で。
 お前ら関係ないから出ていけ! っていうのに対して、向こうは戦略として、これは人権問題だから介入できるっていう理屈に持ち込もうとしてるわけです。
 政府に対して抗議するのは当然の権利だし、人権侵害を防ぐために協力するのは当然、と。
 けど、抗議してる側が明らかに犯罪、それも暴力犯罪を実際にやってれば、これはもう抗議なんて話じゃなくなる。
 政府に反対する人権活動家が拘束されたっていうのに対して、ただの粗暴犯であり一般市民にとっても脅威になっていると反論していく必要がある。
 そう考えると、今回の動画の提示っていうのはすごく価値があるんだよね。
 ひとつの「点」だけど、これを「線」につないでいく事で、さらに効果が大きくなっていくんじゃないかと。

 ひとりが恩知らずというのは個人という点にすぎないわけだけど、2人になれば線となり、3人になれば面になある。
 これからひとりずつ増えることで、一つの確固とした真実となる。w

 北朝鮮が空爆されそうでビビってるんだろうね。
 どっちの味方なんだか。(^^;;;;;

 犯罪は個人の問題と言いたいところだけど、犯罪率は社会の傾向をあらわしてるからね。
 これだけ偏ってると、やっぱり何らかの原因があると言わざるをえない。
 (^^;;;


>>【中国】新疆とチベットに教師大量派遣

>教師とセットで思想警察も補強されていそうだ。
>「先生、なぜ中国語を学ばなくてはいけないのですか?」
>「君たちは中国人だからだ」
>「いや、僕はウイグル人です」
>「放課後、生徒指導室に来なさい」
>その後その生徒の姿を見たものは居ない・・・

>>【米韓】トランプ大統領、THAAD韓国配備遅延に激怒していた>「韓国の国内状況を理解してほしい」

>「国内向きには軍需技術は移転されると発表してしまったから、米は無償で供与するべき」
>「イアンフ合意は情緒的に受け入れられていない現実を日本は認め、前向きに解決せよ」
>「補償請求免除につなげるため、河野発言の内容は韓国民の感情に配慮した内容にしてくれ(免除になったっけ?)」
>結局、自国の問題を自国で解決できず、尻拭いを外国に押し付ける事しかしていない。
>内紛→外部勢力誘引→内戦→収拾不能→外部勢力に責任転嫁→ウリは被害者ニダ→共通の敵を前に一応団結→また内紛
>朝鮮の歴史(もしそんなものがあるのなら)は全部このサイクルで説明できるんじゃあるまいか。

>>【文在寅大統領訪米】29日と30日に米国で行われる韓米首脳会談の目前に「3大悪材料」

>将棋の達人は、指しているうちに自分に有利な形に自然に持っていく。下手は指せば指すほど不利になり、王手飛車取りを食らってやっとピンチを自覚する。
>文が大統領に当選した時に、対米が手詰まりになるのは予想できただろうに、なぜ備えない。
>ミサイルがポンポン発射されて、日本が対策に追われているというのに、なぜムダ騒ぎだと嗤う。
>自分から災いを呼び込んでおいて「被害者ニダ」「後頭部を殴られた」は、そりゃないぜ。

>>【韓国】政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ

>厳密に議員の身体検査を行ったところ「そして誰もいなくなった」
>国民の情緒として「終わりなき恨に生まれつく」
>理屈抜きで日本が悪い「無実をさいなむ」
>北の策動にひっかかり「国は横にひび割れて」
>親中に舵を取って「なぜ米国を頼らなかったのか?」
>このタイミングで補佐官が問題発言「ひいたトランプ」
>そして「ゼロ時間へ」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、額面通りには受け止められないよね。
 実際、人口移入による漢化を進めてるわけで。
 その強化としか思えない。

 まあ、なんか、そんなふうに見えてきちゃうよね。w
 さすがに過去の歴史についてそこまではわからないけど。
 とりあえず、ひたすら責任転嫁って感じだよね。
 儒教社会とそれ以外の社会が衝突するとこうなるのかな、と。
 (^^;;;

 まあ、こういうとなんだけど、あの結果はしょうがないと思うんだよね。
 本当に経済がどうしようもなく悪かったから。
 外側から見るとただの不景気だけど、中の人間にとっては日々、締め付けられるような苦痛を感じるわけだからね。
 選択肢としては明らかに間違いを選んじゃったわけだけど。w
 とはいえ選挙はいつも正しい選択肢が含まれてるとは限らないからね。
 で、大統領が変わると約束を破って当然っていうシステムがさらに状況を悪化させてる。
 変な大統領が誕生すると歯止めが効かなくなる。
 とりあえず日本人としてはお気の毒と言う以外のことはできないわけだけど。
 (^^;;;;;

 そもそも身体検査ってのは不適切な人間を選ばないためのはずなんだけどね。
 手段と目的が逆転してる。
 最後にやってくるのやはり死と言う名の永遠の停滞なのか。w


>>【中国】新疆とチベットに教師大量派遣=「中国化」を推進
>>若い生徒は
>過激主義者の誘いに乗りやすいが、(中国語が分かれば)テロの本質
>を理解するための情報にアクセスできるようになる

>(中国語が分かれば)中共の本質を理解して中共テロに対抗できるようになるのですね。わかります。
>チベットの方が中国よりも歴史が古いから、日本みたいに中国四千年とかが通じないし、中国だと教師の地位が低いので逆効果になりそうな気がする。
>.
>>【米韓】トランプ大統領、THAAD韓国配備遅延に激怒していた 「いっそのこと(THAAD)を撤去せよ」
>>【韓国新政権】文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発 「米韓演習を縮小」「空母必要ない」
>>記者団との懇談では、北朝鮮がミサイル挑発を続けるのは「米軍の
>戦略兵器が前線配備されているから」だと指摘。演習で「米空母など
>を展開する必要はない」と強調した。

>トランプ大統領「北朝鮮のミサイル問題を解決するために、いっそのこと戦略兵器と在韓米軍を撤去せよ」
>そして、朝鮮半島はめでたく統一できるのであった。
>日本の最前線は竹島になるので、敵性国民は全員送還ということで。
>.
>>【韓国】政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ
>>▲性犯罪関連ではセクハラと性的暴行の前科のある者を排
>除−などの基準を決める方向で検討が行われていたという。
>>窃盗罪を無くせば泥棒は存在しなくなる理論をマジで実践するとは。

>慰安婦問題とか言っているのだから、これはだめだろう。
>ほんとうに韓国はドイツみたいに売春を解禁しろよ。
>そのほうが女性の人権保護ができる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 教師という名の政治将校かも。w
 共産党から送り込まれる監視のための役人という。

 まあ、この流れの延長にあるのは在韓米軍の撤退だよね。
 けど、たぶん、韓国の多くの人はそこまでは望んでいないと思うんだよね。
 日本にもおかしな人たちがいるから他人事じゃないんだけど、それでもやっぱり、なんでこんなことになってるんだって気はするね。
 (^^;;;

 慰安婦問題は普遍的な人権問題だ、とか言っててこれだからね。
 女性の人権が軽視されてるのがよくわかる。
 それにしても有権者の半分は女性のはずなのに。
 (^^;;;


>>新疆とチベットに教師大量派遣

>男ばっかりの予感。

>しかしまあ、朝鮮日報が生き生きしてますな。政権にすり寄ってた中央日報も微妙に距離を取り始めた感じ。ムンムンは反日で乗り切れるのか?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ああ。なるほど。
 それはありそうですね。(^^;

 朝鮮日報と中央日報を読み比べると面白いかもしれませんね。
 ポジション取りが。w


>世間はヒステリーババアの話で持ちきりなようですが、久しぶりに遺棄化学兵器ネタを見た。中国が静かだと全然わからんw まあ、黙ってるってことは世界的にネタが割れたんでしょう。

>中国遺棄化学兵器処理「4万6000発を破壊」、OPCW
http://www.sankei.com/world/news/170622/wor1706220017-n1.html

>>米爆撃機2機、韓国上空で合同訓練

>グアムから飛んできたんですね。

>米爆撃機が日韓と共同訓練 北朝鮮と中国けん制か
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO17916410R20C17A6FF1000/

>日韓共同訓練が批判されてまたムンムンが保身で「聞いてないぞ」とキレたりしてw いや、共同訓練だったのは本当に聞かされてない可能性があるな。日本は積極的にこの共同訓練を広報しないとw

>>海自「いずも」にASEAN10カ国の士官が乗艦、南シナ海を航行

>そのまま航行の自由作戦やればいいのにw 中国撃ってくるかな?まあ、無事終わったようですが。
http://www.sankei.com/premium/news/170621/prm1706210006-n1.html

>>15日にはフィリピンやインドネシアなど5カ国の国防当局者を幕張(千葉市)に集めて防衛装備輸出に関する会議を開催した。

>東南アジアからの招待はインドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムの6カ国みたいですけど、どっかこなかったのかな?韓国も来てたらしいけど日本では報道してないらしいですね。
http://newsphere.jp/economy/20170615-3/
>来年はニューデリーらしい。
https://mastconfex.com/asia2017/
旭日旗アイコンとKoreaw
https://mastconfex.com/mast_asia_vvip_show/

>>韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診 「違法操業への韓国の対策が不十分」日本は難色

>違法操業もだけど、漁獲枠自体が合意不可能なんですが。減船する気あんの?

>>不当拘束日本人の釈放を

>最低限でも渡航情報で「突然中国当局に拘束されることがあります」ぐらい書けばよかろうけど。でも黙ってるとほんとにスパイだった可能性もあるような気がしてくるw

>>有力企業会長を「謎の連行」 国外への脱出計画も…資産家が感じる“限界”

>長江実業の会長は引退できるみたいだから逃げ切ったのかな?
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-20/ORTZXF6S972A01
>「李嘉誠を逃がすな」
http://net.keizaikai.co.jp/archives/17216

 こちらからですね。

言わなきゃいけないことがある。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/451087699.html

 安倍政権になってからずっと静かでしたよね。
 私は、また安倍政権を揺さぶるためのカードを出してきたのかなと思ってしまいました。w
 国際機関を引っ張り出してきてね。

 トランプさん、意外とマメだよね。w
 おっしゃるように、飛ばすだけじゃ意味ないからね。
 広報する事が圧力になる。

 中共はずっと尖閣周辺で航行の自由作戦をやってますからね。w
 日本もどんどん船を出していかないと。

 まあ武器輸出は日本は積極的に推進する分野ではないですからね。
 じっくりと存在感を印象づける感じでいいんじゃないですかね。
 インドでF−16を作るらしいですし、安全保障体制と直結してる面がありますから。

 そうなんですよ。
 日本の提示の2倍を要求してますからね。
 最初から話し合いにもなりゃしない。w

 ええ。私も注意の呼びかけをすべきだと思いますね。
 何もしないから向こうは平気で捕まえるわけで。
 で、おっしゃるように、しっかりと反撃しないと後ろめたいのかと思われちゃう面も否定できない。
 まあ、スパイ活動をしていない国なんてないってレベルなんだから、さっさと情報機関を作れよってのは、それはそれでアリかも。
 (^^;

 連中の権力争いはいわば共食いだからね。
 その調子でお互いに倒し合ってくださると助かる。w


>>北京の中国人政治学者は「なぜ日本政府は抗議しないのか。明らかに政府とは無関係の民間人もいるのに」と首をかしげる。

>政府はいろいろ(水面下で)やっているかもしれない。
>けど、マスコミが報道しない自由を行使しているからニュースにならない。
>人権団体も騒がない。防衛局の職員を殴って怪我を負わせた活動家の逮捕には人権弾圧だと騒ぐけど。
>そういえば、産経の加藤記者が韓国で出国禁止措置を取られていたときも、起訴されたときに声明を出したくらいで、後はスルーだったな。あれも立派な人権侵害で言論弾圧だと思うが。
>日本のメディアや人権団体は、実は日本人の人権や身の安全はどうでもいいと考えているらしい。
>週刊誌あたりが北の拉致と絡めて「今度は中国が日本人を拉致しはじめた!」とでも、中吊り広告で大きく書いてやればいいのに。

>>韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診 「違法操業への韓国の対策が不十分」日本は難色

>交渉して合意にこぎつけても韓国は守らないのだから、そんな国と交渉するだけ無駄。
>慰安婦合意が「国民の理解を得られない、国民が受け入れられない」で履行されていないのだから、漁業問題で交渉して合意しても「漁業者が受け入れられない」で反故にされそうだ。

>>韓国漁船が許可なく日本側EEZに入り込むなどの違法操業が頻発。

>全部沈めてしまえばいいのに。
>船がなければ操業もできない、海に出てくることもなくなる。

>>印鑑偽造し勝手に婚姻届、法相候補が過去の不祥事で辞退 文在寅氏の検察改革が出足つまずく
>>安京煥ソウル大名誉教授が16日、候補を辞退した。

>法相は辞退したけど、ソウル大名誉教授の地位はそのままか。
>日本だったら教授職からも退きそうだけど。
>日本だと某前事務次官が、ネットで出会い系事務次官とか貧困調査官とか言われているように、公文書偽造教授とかストーカー教授とか、論文も偽造じゃね?とかいじられそうだw
>それにしても犯罪歴や不正行為のない候補が本当にいないんだな。
>韓国でそれなりの地位に就くには不正なしではなれないのか、それとも、ある程度の役職に就いたらオイシイ思いをするのは当たり前、しないのはバカという全国民モラルハザード状態のせいか……両方の合わせ技か(救えない)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

言わなきゃいけないことがある。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/451087699.html

 おそらく外交チャンネルで交渉してるでしょう。
 ただ、当然のことながら「返せ」「返さない」じゃ交渉にならない。
 ですのでおっしゃる通り、裏で交渉しつつも表ではそれに気づかないふりをして徹底的に批判キャンペーンをやる。
 相手に「何の収穫もないんだから、この調子で騒がれるくらいなら返したほうがマシ」と思わせる。
 本当に日本のメディアは役立たず。
 と言うかむしろ日本国民にとって有害ってレベル。

 漁業交渉はまったくその通りなんですよ
 密漁対策をやる、GPS機器を取り付けるって約束をしたのに守らなかった。
「守れ」「検討課題」とかやってるうちに交渉期限が切れたってのが実情で。
 本当に交渉するだけ無駄な相手なんだよね。(^^;;;

 そう。船を没収すべき。
 泥棒に泥棒の道具を返すなんてバカげてる。
 金銭勘定とは違うレベルで、行動には結果が伴うと示す必要がある。
 そもそも日本以外国じゃやってるわけで、日本がやらない理由がない。
 まあ、銃撃せよとは言わないけどね。w
 だったら、「日本は外国と違って銃撃はしないから船を没収するだけです」ぐらい言えばいい。

 極悪な天下り斡旋官僚から、一夜にして高潔な人格者で人情の人になった。
 日本のメディアは本当にひどい。
 韓国政府なみに。w

 ルールを守るのはマヌケ、有能な人間はルールの裏をかいて成功するぐらい造作もないって考えだからね。w
 あるいはルールを守らされるのは弱い人間で、強い人間ほどどんな無茶な要求でもできる、無茶な要求ができるのが序列が高い人間の証拠、と。
 そりゃ偉い人間ほどひどい状態になる。(^^;
 日本人からするとコメディーであり、悲劇でもある。


>>米爆撃機2機、韓国上空で合同訓練 北朝鮮に米韓の攻撃能力誇示

>空自のF15も訓練したみたいだね。
https://www.youtube.com/watch?v=IaYTjnmmLV4
>(動画は限定公開らしい)

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

言わなきゃいけないことがある。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/451087699.html

 かっけーーーーーーー!!
 まさかこんな編隊飛行を見る日が来るとは。w
 B−1もこんなに活躍する日が来るなんて思ってもいなかった。w
 運命って不思議だね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【尖閣】尖閣諸島沖の接続水域に中国海警局4隻 22日と同じ船が航行中 H29/6/23
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498230766/
【教育】拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ 竹島や尖閣など 学習指導要領解説書の全容判明[6/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498012672/
【国際/中韓】中国と韓国、次期指導要領解説書に反発 中国「歴史と現実正視を」韓国は厳重な抗議  H29/6/23
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498219676/
【産経/ニュース女子問題】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」 H29/6/22
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498144867/
【沖縄】村道で検問した基地移設反対派とトラブル→警察、検察から取り調べを受けた男性 「福島瑞穂議員の公設秘書にはツイッターで…」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497795840/
【辺野古】キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送 トラック運転手の男性を書類送検[6/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497746402/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!
 ハッスル! ハッスル!w


 最初はこちらからどうぞ。

【尖閣】尖閣諸島沖の接続水域に中国海警局4隻 22日と同じ船が航行中 H29/6/23
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498230766/

1 名前:ん◆2R.j9FMXMSiE[sage] 投稿日:2017/06/24(土)00:12:46 ID:Xka
 
 NHKによると、22日に接続領域に入った中国海警局船4隻は、23日午後3時現在、まだ
接続水域を航行中。
 詳細はNHKで。


>尖閣諸島沖の接続水域に中国海警局4隻
6月23日 16時59分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170623/k10011027681000.html


 N速+から。
 調子に乗ってやがる。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/24(土)08:41:08 ID:Vuu
新しいサラミスライス
居座り


 困ったもんだ。


【教育】拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ 竹島や尖閣など 学習指導要領解説書の全容判明[6/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498012672/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/21(水) 11:37:52.12 ID:CAP_USER.net
平成32年度以降に導入される小中学校の学習指導要領解説書の全容
が20日、判明した。指導要領で北方領土に加え竹島(島根県隠岐の
島町)や尖閣諸島(沖縄県石垣市)が「固有の領土」として明記され
たことを踏まえ、領土周辺で日本船舶の拿捕(だほ)や船員の死傷者
が出た事件など国家主権が侵害されてきた歴史とも関連付けて理解さ
せることを示した。

 解説書は、指導要領の内容を具体的に説明するもので、教科書会社
の編集指針となるほか、教員が授業を行う手引にもなる。領土事項な
どの記述が増えたことで、教科書の書きぶりが改善される可能性があ
る。

 文部科学省が3月末に告示した指導要領に伴ってまとめた解説書は、
領土教育の記述を増加させたのが特徴。小5の社会科では、北方領土
に加え竹島や尖閣諸島について「固有の領土」とした上で、竹島は韓
国に不法占拠され、日本が韓国に繰り返し抗議していることなどを明
記した。

 中学社会の公民的分野では、領土を国家主権と関連付けて理解させ
るよう明示。渡航や漁業、海洋資源開発などが制限されたり、船舶の
拿捕や船員の抑留が行われ、特に死傷者が出るなど不法占拠による主
権侵害の実態を示しながら理解を促すよう求めた。

日本の領土をめぐっては、北方領土周辺で平成18年、日本漁船がロ
シア警備艇に銃撃を受けて拿捕され、乗組員1人が死亡する事件が発
生。竹島でも過去に韓国の大統領らが上陸し、尖閣諸島では国有化以
降、中国公船による領海侵犯が常態化している。

 北朝鮮による日本人拉致問題については、中学社会の公民的分野で、
対立と合意、協調などに着目して課題を的確に捉えるとともに、日本
が解決に向け国際社会の明確な理解と支持を受けて努力していること
を明記。同分野では憲法改正の手続きを定めた改正国民投票法の成立
を受け、憲法改正などにも触れた。

 自衛隊については小中の社会科で、災害時の救助活動だけでなく、
わが国の平和と安全を守っていることを理解させるよう求めた。

http://www.sankei.com/life/news/170621/lif1706210025-n1.html
2017.6.21 08:46


 SCから。
 とうとうこの日がきたか。
 まあ、連中が始めたことだからしょうがないね。

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 11:43:05.67 ID:hTXcU1w0.net
 ((⌒⌒))
((((( )))))
.  | |
 .∧_∧
∩-@Д@)'') ファビョーーーーーーーーーン!!
ヽ アカヒ ノ   な、なんて事を子供たちに教えるニダーーーー!
 (,,つ .ノ   
   .し'

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/21(水) 11:43:36.15 ID:uXGsg1Tt.net
>>1
竹島強奪の切っ掛けの四千人を越える違法拿捕の件も載るのかしら?

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 11:47:04.19 ID:R4S3C9QV.net
いよいよ 伏せておいても無駄ってことを悟ってきたか?

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 11:50:58.57 ID:IjgSijIW.net
漸く、その気になったか?

遅すぎるんだよ 文科省

全く、前川なんか 北朝鮮学校補助金推進者なんだぞ
なんで、こんなのが、トップになれるんだよ

文科省とか外務省とか、反日パヨクを政府主導で、一掃してくれよ

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 11:51:18.93 ID:VDjutVD0.net
竹島で拉致した漁民を日韓基本条約の交渉の人質として使ったことも書いてね

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/21(水) 11:53:11.31 ID:g493ALY6.net
やっとかよ
韓国軍の残虐な侵略行為は、国民が全員教育で覚えておく必要がある重要案件だろうに

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 11:54:18.83 ID:H/DX6WIM.net
遅すぎっていうか既に手遅れ感があるわw

 43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 11:58:08.26 ID:hl5juA/w.net
もう完全に南鮮切り捨てルート確定なんだな

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/21(水) 12:00:21.68 ID:KxVU6tIa.net
日清戦争後、韓国独立など日本がした支援や協力も載せてほしい
日本が戦後にした韓国への金銭的技術的支援や国連加盟に協力したこと、さまざまな経済危機で助けの手を差し伸べたことを合わせて記述してほしい
国や民間金融機関が韓国に貸した金が返ってきているのかどうかも、調査してほしい

 47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 12:02:00.58 ID:kOcSghBK.net
ええやん
少しずつ変えてくのマジで評価

 48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 12:02:02.81 ID:9NVPWWIi.net
たぶん韓国政府が抗議するだろうね、国連のなんとかも警告してくるかもしれない

 51 名前:SBT日本を守る投票行動を!2ch無党派層よ!@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 12:04:03.81 ID:TNXJDa5P.net
時代は確実に変化してきている。

 65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/21(水) 12:13:50.05 ID:hkctMwSA.net
真実を記載するように尽力してくれた人たち、ありがとう。
「慰安婦にまつわる嘘の問題」のことも載せてください。(中学以上のほうがいいかな・・・)


 どのようにして嘘が真実にすり替えられたか。


【国際/中韓】中国と韓国、次期指導要領解説書に反発 中国「歴史と現実正視を」韓国は厳重な抗議  H29/6/23
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498219676/

1 名前:ん◆2R.j9FMXMSiE[sage] 投稿日:2017/06/23(金)21:07:56 ID:9a8
 
 産経新聞によると、中国外務省の耿爽副報道局長は22日の記者会見で、
 「日本が歴史と現実を正視して挑発をやめ、正しい歴史観で青少年を教育するよう求める」
 と述べ、日本の学習指導要領解説書に反発したという。
 解説書は尖閣について日本の固有の領土であるということにふれている。
 聯合ニュースによると、韓国の外交部は日本大使館の公使を呼び、学習指導要領解説書について
厳重な抗議を行ったという。
 この学習指導要領解説書は、日本の漁船の拿捕や死傷者について教科書に明記する内容になって
いる。
 詳細は産経新聞と聯合ニュース、関連スレで。 


>中国、次期指導要領解説書に反発 「歴史と現実正視を」
2017.6.22 22:21  産経新聞(共同)
http://www.sankei.com/world/news/170622/wor1706220051-n1.html

>指導要領解説書の独島領有権明記 韓国政府が日本公使呼び抗議
2017/06/21 16:07 【ソウル聯合ニュース】聯合ニュース
www.chosunonline.com

【教育】拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ 竹島や尖閣など 学習指導要領解説書の全容判明(平成32年度以降に導入) H29/6/21
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498052109/


 N速+から。
 お前らが始めたことじゃないか。

 2 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/06/23(金)21:09:19 ID:c0s
他国の教育内容に口出すな。

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/23(金)21:14:22 ID:hXi
お前らが正視しろ

 11 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/23(金)21:49:05 ID:sjl
相手にする必要なし!

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)22:43:09 ID:bX3
いつものやつだね
ニュースにしなくていいよ

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/24(土)02:10:09 ID:wMI
◯中国による虐殺事件(近代・戦後)
済南事件
上海クーデター
小山克事件
通化事件
中国空軍の上海爆撃 (1937年)
通州事件
尼港事件
牡丹江事件
撫順襲撃事件
揚州大虐殺
宮古島島民遭難事件
四六事件
文化大革命?
六四天安門事件?
2009年ウイグル騒乱
内モンゴル人民革命党粛清事件
内モンゴル独立運動
2008年のチベット騒乱
チベット動乱
1959年のチベット蜂起
東トルキスタン独立運動
法輪功
天安門大虐殺
ほか
◯韓国による虐殺事件(戦後)
江華良民虐殺事件
光州事件
居昌事件
タイヴィン虐殺
タイビン村虐殺事件
済州島四・三事件
ハミの虐殺
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
保導連盟事件
聞慶虐殺事件
麗水・順天事件

以上、Wikipediaより

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/24(土)02:12:54 ID:wMI
>>16
支那人も朝鮮人も人殺しが大好きみたい

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/24(土)02:15:46 ID:wC2
>>17
そんな民族を国家戦略特区などと言って入管緩和して、日本に移民させるのが安倍は大好きみたい

 19 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/24(土)06:00:30 ID:NF3
パヨクのバカどもは、アベガーできるんだったら話題は何でもいいみたいだなw


 困ったもんだ。(^^;


【産経/ニュース女子問題】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」 H29/6/22
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498144867/

1 名前:ん◆2R.j9FMXMSiE[sage] 投稿日:2017/06/23(金)00:21:07 ID:9a8
 
 産経新聞によると、「デマで沖縄への偏見をあおるな!東京MX『ニュース女子』はおかしいぞ!
虎ノ門・赤坂サウンドデモ」のデモ隊が、日比谷公園から「DHCテレビジョン」(東京都港区)
のスタジオに向かったという。
 元々の予定ではその時間帯に放送予定はなかったが、DHC側がデモ隊がくる時間に合わせて急きょ、
「虎ノ門ニュース」で生配信を行うことを決定し、百田尚樹氏、武田邦彦氏らが沖縄について討論
したという。
 デモ隊は、
 「百田、出てこい」「ふざけんなよ」と叫び警察官らともみあいになったという。
 デモ隊到着時には、山城博治被告が沖縄防衛局職員に暴行する場面を流していたという。
 詳細は産経新聞で。


>【東京MXニュース女子問題】
>市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」
>虎ノ門ニュースで生配信→デモ隊到着→スタジオ前は…
2017.6.22 21:00 産経新聞(WEB編集チーム)
http://www.sankei.com/life/news/170622/lif1706220055-n1.html

>緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜
DHCテレビ 2017/6/22
https://youtu.be/gjuZRmHHxFE


 N速+から。
 はははは。(^^;

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)00:29:38 ID:vht
ヒロジのお宝暴行動画が国連デビューの前日に海外様の目の前で流されちゃったのがそんなに効いちゃった?w

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)01:10:51 ID:KY0
効いてる効いてる

 4 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/23(金)01:40:32 ID:FXU
>「じゃあ急遽、生放送しよう」
完全に手玉にとってる、というかフットワークすげーw

 22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)18:00:10 ID:w2G
>>4
ネットメディアの優位性にどう足掻いても
オールドメディアが勝てなくなった瞬間でもある

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/23(金)03:21:14 ID:VqH
ありのままを放映するだけではっきりするもんな

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)03:26:05 ID:11b
ニュースタイトルのつけ方が完全に2ちゃん系というかw

 9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/23(金)05:19:21 ID:4tJ
百田煽りまくりだけどデモ隊ショボくてガッカリw

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)08:13:47 ID:vFC
これ面白かったわ。パヨクヘタレの一団が最接近した時、ギャラリーがいきなりトラメガ出して反撃したのはワロタw

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)16:42:17 ID:W8X
これまではこうやって嫌がらせしたり圧力かけたりしたら何でも思い通りになったのにね
最近は思い通りにならない日本人がでてきちゃったねw

 19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)17:12:40 ID:944
デモの主催者スタジオ呼んであげたらいいのに

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)17:57:31 ID:w2G
生放送で存分に主張を掲げるチャンスなのにね

ぱよさんなんで逃げるん?

 27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/23(金)19:42:40 ID:0xm
この程度の反撃すら予想出来なかったん?
せめて「これは暴行ではなく革命闘士による英雄的行動ニダァアアアアア!」くらい言えよw


 はははは。(^^;


【沖縄】村道で検問した基地移設反対派とトラブル→警察、検察から取り調べを受けた男性 「福島瑞穂議員の公設秘書にはツイッターで…」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497795840/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 23:24:00.62 ID:CAP_USER.net
 沖縄県東村で農場「カナンスローファーム」を経営する依田啓示さん
(43)がこのほど、国連人権理事会でスピーチした「琉球新報、
沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員で、専門チャンネ
ルキャスター、我那覇真子さん(27)とともにスイス・ジュネーブ
から帰国した。

 依田さんは平成28年9月17日、沖縄県東村高江でヘリパッド建
設反対を訴えていた男女5人とトラブルになり、うち2人を殴ったと
して、沖縄県警名護署や那覇地検から暴行容疑などで取り調べを受け
た(刑事処分はまだ出ていない)。毎日のように「検問」と称して村
道を封鎖していた反対派の横暴に耐えかねて起きた事件だった。

 この事件を機に依田さんは沖縄県内外に基地移設反対派の暴力行為
を訴える活動を始めた。ごく普通の村民だった依田さんを駆り立てた
ものは何だったのか。(WEB編集編集チーム 三枝玄太郎)

 「地元紙は道を封鎖する基地移設反対派の横暴には触れず、一方的
に私が殴ったと…」

 −−お疲れ様でした。どうでしたか、スイスは。

 「とても親切な方ばかりで、困っているとすぐ声をかけてくれるん
です。素晴らしい体験をしました。ただ、空港ではかなり長い距離を
歩かされたり、ホスピタリティという点では日本の方が良いですね。
帰国して何だかホッとしました。

 −−事件について、何度も聞かれたと思いますが、もう一度、教え
てください。

 「昨年9月17日のことです。私の家内が宿泊施設の経営をしてい
るんですが、そこのお客さんを車に乗せて、いつも通っている道を通
ろうとしたんです。そこで、検問をしていた反対派の5人に囲まれて
『通るな、Uターンしろ』と言われたんです。

 後部座席のお客さんは香港から来たニュージーランド人の方だった
んです。それで連中は米軍関係者だと思ったんでしょうね。ボンネッ
トをボンボン叩いてあまりの剣幕に、5歳くらいの男の子が泣いてし
まったんです。それまでにも何度か『検問』に遭って苦々しい思いを
していたので、車から降りて抗議をしたんです。

 すると連中の1人が私を押してきたんです。それから女性が私の顔
を携帯電話で撮影し始めた。そこで『撮るのをやめろ』ということで
押し合いしているうちに、携帯電話を取り上げようとした私の手が女
性の顔に当たった、ということなんです(女性の側は殴られたと主張
している)」

 −−その後、警察の取り調べを受けたんですね。

 「ええ。名護警察署では向こうから先に手を出してきたということ
も含めて説明しました。こちらからも被害届を出したい、と。しかし、
警察官は『双方が被害者ということになると、事件の構図が複雑にな
るから』ということで被害届を受け取れないということでした」

 「それよりも『男が抗議市民を殴る』と琉球新報にデカデカと出た
のには驚きました。私の方に取材はなく、東村民を名乗る男、と書か
れたんです。そこには勝手に検問をやった彼らの横暴については一切
触れずに、私が一方的に暴力を振るったと書かれていました」

 「検察官の取り調べはかなり基地反対派寄りでした」

 −−検察の取り調べはどうでしたか。

 「人生で初めて取り調べを受けました。検事は女性で、僕を見るな
り『起訴するから』と言われました。携帯電話を取ったのは、解析し
て反対派のことを調べるためではないか、とか荒唐無稽な質問をされ
まして、調べは起訴ありきという感じで、かなり不公平だなと思いま
した」

 −−当時は検問というのはそんなにひどかったんですか。

 「高江に向かう沖縄防衛局や工事関係の車両を止めるという名目で
彼らは検問をやっていました。私の事件が起きる前にも村道が封鎖さ
れて、通過するのに普段の何倍もかかって、地元住民の怒りは爆発寸
前でした。去年の夏から秋あたりは高江に数千人の活動家が集結し、
村は大変な騒ぎになっていました。そんな状況のなか、私の事件が起
きたんです」

www.sankei.com

(>>2以降に続く)

www.sankei.com
インタビューを受ける依田啓示さん=16日、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)


2 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 23:24:20.02 ID:CAP_USER.net
(>>1の続き)

 −−それでも起訴されるのであれば、受け入れようと思っていたん
ですよね。

 「ええ。どうして良いか分かりませんし、警察の調べなんか受けた
ことありませんでした。事を荒立てるのは良くないとも思いました」

 −−それが今のように闘おうと心情が変わったのはなぜですか。

 「ひとつは嫌がらせがあまりにもひどかったというのがあります。
うちは宿泊施設をやってますし、スローフードが売りですから、どち
らかというと左派系の方の宿泊も多かったんです。福島瑞穂衆院議員
の公設秘書の方にツイッターで『先ほどもそこで食べるな!と連絡が
入ったばかりです』などと、私の施設を実名で誹謗されました」

 −−それは精神的につらかったでしょう?

 「外に出るのが怖くて1カ月ほど、家にひきこもっていた時期もあ
りました。豚のえさやりくらいはするんですけどね。あとはもうテレ
ビ見ていたり…。ツイッターなんかはやっていたんですが。鬱(うつ)
だったんでしょうね。それでもうれしいこともありました」

 −−どんなことですか。

 「埼玉県に住んでいる方で、仕事で知り合った方がいまして、その
方がヨーロッパ旅行に連れて行ってくれたんです。それも『気落ちし
てるだろうから、一緒に行かないか』という直接的なお誘いではなく
て、『欧州で仕入れをやるから、通訳で同行してくれ』って。僕、語
学なんかできないのに(笑)」

 −−逆境のときの人の優しさって本当に心にしみますよね。

 「本当にそうですね。宿は8部屋あるんですが、そのうち6部屋を
予約されたお客さんが当日になって無断でキャンセルになったことも
ありました」

 −−ひどいですね。

 「左派の方の仕業とは言いません。ただ、それまでそんなことは一
度もなかったですし、これは本当に参りました」

 −−奥様も相当きつかったんじゃないですか。

 「そう思います。でも家内はありがたいことに私を責めるようなこ
とは一切言いませんでした。宿の方は妻に任せているんですが、直接、
罵声を浴びたり、宿の無断キャンセルもあって、精神的にきつかった
と思います。
でも、それを僕には言わないで、僕が精神的に落ち着いてきたときに
なって、さらっと言うんです。今の活動なんかも全く反対されません
でした。男って身内、特に妻から反対されると萎えちゃうんですよね。
そういう点では私は果報者でした」

 「地元の共産村議が『頑張れ』と激励してくれて…。左派だってい
ろいろです」

 「そういえば、こんな活動をするようにはなりましたけど、都知事
選に立候補した宇都宮健児さんの一行が見えたこともあるんですよ。
僕のこと、知らなかったのかな(笑)。実は東村には共産党の村議の
方もいらっしゃるんですが、この方は私を訪ねてきて『頑張ってくれ』
と激励してくださいました」

 −−へえ、そんなことが。

 「地元の反対運動でも共産党系は意外に穏健なんですよ。そういえ
ばカナンスローファームも、琉球朝日放送でキャスターをしていた左
派で有名な方、この方にもかなりお世話になったんです。事件で連絡
が取れなくなってしまいましたけど(笑)。
あの方の映画の撮影でうちのホテルを格安で提供したこともあります
し、逆にうちをテレビで紹介してもらったこともありました。左派の
方もいろいろです」

 「『ニュース女子』に出演したら、また嫌がらせ。MBSには嵌め
られました」

 −−MXテレビの『ニュース女子』に出演したことで、また嫌がら
せを受けましたね。

 「ええ。救急車を止めて現場に急行できない、と証言しました。す
ると、ネットで『依田はデマを言っている』と激しく攻撃されました。
僕が言っていることは、反対派が村道に車を並べて封鎖するので、救
急車が時間通りに行けない、大幅に時間が遅れてしまうということを
証言しました。ところが、一部新聞やテレビでは『ヘイト放送だ』と
決めつけました」

(続く)

 3 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 23:24:33.98 ID:CAP_USER.net
(続き)

 −−彼らのデマだと言った根拠は東村を管轄する国頭(くにがみ)
地区行政事務組合消防本部の署長さんの証言でしたね。

 「署長さんは確かに『妨害はなかった』と話しています。ただ反対
活動の現場への救急車の出動件数は20件ありました。そのうち不搬
送(キャンセル)が4件あります。けががかすり傷程度だったりして、
反対派は現場に救急車を呼びながら、5回に1回キャンセルしていま
す。

 それから署長は直接的な妨害行為こそ否定していますが、徐行せざ
るを得なかったというのは認めています。具体的に道をふさがれ、安
全面で徐行したり、現場到着まで時間が余計にかかったことを認めて
います。抗議活動側から邪魔されているという見方もなきにしもあら
ず、とまで言っています。こうしたことを“妨害”ということがヘイ
トでしょうか」

 −−この点、大阪のMBSにもかなり恣意的な取材をされましたね。

 「ええ。沖縄の反対派の活動についてききたい、とディレクターの
女性が言うもんですから、取材を受けました。取材が始まって最初は
当たり障りのないことを聞いていたんですが、途中から目がキリッと
変わって(笑)『救急車の件はデマじゃないですか』と聞いてきたん
です。
ああ、これだけが聞きたかったんだな。悪い言葉で言うと、嵌められ
たなと思いました。テレビ番組ではデマの発信者のように構成されて
いました。ショックでした。あまりにもひどい報道だと思いました。

 私の会社の従業員に『依田に暴力を振るわれていないか』ときいて
回ったテレビ局もありました。“暴力男”のイメージを強調したかっ
たんでしょう」

 「沖縄の報道はあまりにバイアスが…」「支援してくださっている
方々、ありがとうございます」

 −−消防本部にも妨害があったか、なかったかだけを聞いて、署長
の『なかった』という証言だけに飛びついて、依田さんの証言をデマ
だと決めつけている。

 「はい。署長さんの証言と私の証言は何ら齟齬(そご)はありませ
ん。反対派が救急車の活動の支障になることをやっていたこと、それ
が妨害行為ととられても仕方のないようなことをしていたのは事実で
す」

 −−最近は講演でも忙しいようです。言論空間に身を投じてみて今、
沖縄の現状をどう思いますか。

 「沖縄の報道は偏向していますから、かなり一面的な、基地移設反
対派が正義なんだ、というような報道ばかりされています。そうした
バイアスのかかった報道ばかりでなく、沖縄の本当の姿を地元の人間
の一人としてこれからも発信していきます。

 それから最後になりますが、私やカナンファームを支援してくださっ
ている方々に心から感謝を申し上げます。ありがとうございます」

画像:www.sankei.com
画像:www.sankei.com
画像:www.sankei.com
インタビューを受ける依田啓示さん=16日、東京都千代田区(三枝玄太郎撮影)
画像:www.sankei.com
国連人権理事会でのスピーチ後の出席者の反応について説明する我那覇真子さん(右)。左は依田啓示さん=16日、東京都千代田区の日本記者クラブ(三枝玄太郎撮影)

(おわり)


 SCから。
 なるほどね。

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 23:32:36.22 ID:/1Ey5kc5.net
検察までパヨクに汚染されてんのかよ

 284 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/19(月) 09:40:34.62 ID:WnvYLyo6.net
>>9
日本では、戦後長いこと(ネット普及する直前まで)左派が優勢の社会だったので、そこで育てられた奴が企業や団体に
入り込んで、ちょうど今実力行使出来るポジションにいっぱい居るんだよ。

ネット見てると、ずいぶん前から右派保守派が優勢だったように感じるけど、マジで21世紀になってから、ここ
15年位の流れだからね。

ネットで影響受けた世代は、ようやくその第一世代が社会人になり始めた位だから、もう暫くはこんな反日正義を振りかざす
アホが権勢を振るう時代は続くかな、と。

10年後はわからんけどねw

10年後には、ネット普及期にぎりぎり20代とかだった連中がそれなりの役職に上がってくるからね。

今はまだまだ中間管理職程度だけども。

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 23:33:24.11 ID:fheGYyip.net
平和のためなら暴力は肯定します

実際左派が本気で言ってる言葉ですからね。
左派を支持してるのは頭が悪いと宣伝してるようなもんですよ。

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/18(日) 23:34:43.82 ID:VM2tTQ1r.net
道路封鎖は違法だ。

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/18(日) 23:36:58.05 ID:2rnvN6ah.net
MBSもテロ支援団体か。

 58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/19(月) 00:15:33.43 ID:bGpK35R7.net
>>16
特にちちんぷいぷいという番組が頭おかしいレベルやで

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/18(日) 23:38:56.58 ID:VM2tTQ1r.net
勝手な道路封鎖を放置してる沖縄県警もおかしいんじゃないのかと

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 23:46:10.83 ID:SbyVXTz8.net
茂木検事だろ
3月末に辞職に追い込まれたよ

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 23:47:44.58 ID:ISm/LB9K.net
>>25
追い込まれたってどういうこと?

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 23:52:40.99 ID:SbyVXTz8.net
>>27
反対派の婆さんに殴られた被害者が茂木検事から被害届を取り下げろと言われたことを
てどこんさんが法務省にチクったら省内で問題になって辞めざるを得なくなった

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/19(月) 00:00:35.63 ID:10kXE8T2.net
メディアが総じて反対派寄りだから政治的に反対活動を取り締まるのが難しいんだろう
メディアがきちんと機能してないことがこの国をおかしくしてるのよ

 41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/19(月) 00:00:36.28 ID:j99KydFG.net
沖縄の中でもかなり意見は割れてるからな
米軍基地近くで飛行機がガンガン飛んで音も凄いのに二重窓などの
騒音対策も防衛省が行ってくれない地域もありそこの住民は当然反対
「基地があってもいいがもう少しなんとかしてくれ」も「基地は出ていけ!琉球独立」も反対派になる

この前「基地反対活動のために物資を送ってください(福島さんの物は除く)」ってtweetで
「基地問題に原発活動を持ってくるな」って派閥が割れて喧嘩になってるし

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/19(月) 00:01:21.55 ID:9nlGMTjV.net
応援各県の管区機動隊 警視庁機動隊に完着(大盾 ヘルメット ボディアーマー)での
警備及び検挙命令がだされたよ。
遂に勝手検問なんかが検挙されることで話は進み始めたよ、警察学校に各県の機動隊集結中w

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/19(月) 00:09:27.01 ID:XmCA5YBv.net
アホの反対派はなぜこんな普通の人を左派嫌いにしてしまうのか

 61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/19(月) 00:19:22.59 ID:8efOEPx6.net
地元の警官だと地元のしがらみから逃れられんからな
だから他県から大勢応援に言ってるわけだが


 困ったもんだ。


【辺野古】キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送 トラック運転手の男性を書類送検[6/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497746402/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 09:40:02.83 ID:CAP_USER.net
「反対派は制止した警官を振り切ってトラックに…。納得できない」


今年4月、沖縄県名護市辺野古に物資を運ぶため、名護警察署
(同市東江)裏を出たトラックが、出発直後に基地移設反対派の男性
の足を踏み、このトラックの運転手が名護署から業務上過失傷害の疑
いで那覇地検に書類送検されていたことが18日までに分かった。

 トラックを運転していた同県浦添市の男性(43)は「反対派がト
ラックを囲んでプラカードを掲げるなどして嫌がらせをしていた。
警察官に反対派が抑えられていたので発車した。警官を振り切ってお
り、危険な行為だった。納得できない」と主張している。

 基地移設反対派を巡っては、平成28年9月にも沖縄県東村高江の
村道で、勝手に検問を行い、道路を事実上封鎖していた反対派5人と
トラブルになった同村の農場経営、依田啓示さん(43)が、男女
2人を殴ったとして暴行容疑で名護署や那覇地検から取り調べを受け
た事件がある。この事件では依田さんを起訴するか、不起訴とするか
の地検の判断は出ていない。

 男性によると、事故が起きたのは4月21日正午ごろ。沖縄県
名護市東江の市道に止まっていた男性が発車したところ、トラックの
前後でプラカードを掲げるなどしていた基地移設反対派の60代の男
性が足を踏まれた。

トラック運転手の男性によると、事故当時、反対派は現場に10人ほ
どおり、足をひかれた基地移設反対派の男性は、トラックの前後でプ
ラカードを掲げるなどしていた。名護署の警察官2人がこの反対派を
抑えるなどしたため、男性がトラックを発車させたところ、「踏んで
るからバックして」という警察官の声で事故に気づいたという。

 男性は反対派が警察官を振り切ってトラックに足を踏み入れたと主
張しており、沖縄県警はこの経緯をビデオ撮影していたという。

 足を踏まれたと主張する反対派の男性の仲間と称する
「tokkouji」という名前で、事故の後、ツイッターに投稿が
あった。「名護署裏。両脇を機動隊員につかまれ身動きがとれないと
ころを、ダンプが発車。タイヤが仲間の左足に乗り上げた。機動隊員
が無理矢理引っ張り「痛い!」と仲間。ドライバーに車体をバックさ
せ足を救出。その後、足の治療のため救急搬送。こんな過失を犯しな
がら、他のダンプはシュワブへ」(ほぼ原文のまま)というツイート
とともに、腫れた足の写真を掲載した。

足を踏んだ男性のトラックは、事故の見分のため数時間遅れた。プラ
ント材を搬送した男性のトラックは、辺野古に着くまでの途中にも反
対派の乗用車に割り込まれ、10キロほどの低速走行をされるなどの
嫌がらせを受けたという。

 名護署は男性の書類を那覇地検に送ったものの、地検は起訴、不起
訴の判断はまだしていない。

 男性によると、辺野古周辺では反対運動が沈静化せず、基地に向か
う場合は、5台ほどの車列を組んでトラックを移動させていた。男性
は前から2台目にいた。

 男性は「基地関係の仕事をしている人も地元・沖縄の人間なのに、
執拗な抗議行動を受け、事故を誘発するような行動を取られた。その
上、現場で事故処理中も反対派に囲まれ、大声で威圧された。これで
起訴などされたら納得できない」と話している。
(WEB編集チーム 三枝玄太郎)

www.sankei.com
2017.6.18 09:00


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 あきれるね。

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 09:42:16.21 ID:b6J1JUJZ.net
> 男性は反対派が警察官を振り切ってトラックに足を踏み入れたと主張しており、

普通の当り屋じゃねーか

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/18(日) 09:43:04.25 ID:YU/AGsgg.net
轢きたくなくても
長いこと運転していれば動物を轢いてしまうことはあるだろう
気を落とすなよ

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 09:50:45.18 ID:4ZcgRBW7.net
>勝手に検問を行い、道路を事実上封鎖していた反対派5人
山賊かよ(笑)

 29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/18(日) 09:55:45.77 ID:uG3RTX80.net
当たり行為の共謀罪で全員逮捕。 お願いします。

 55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/06/18(日) 10:16:28.72 ID:inzNcu+j.net
運転手は、相手を当たり屋(詐欺罪)と威力業務妨害で、被害届け出せよ

 81 名前:大有絶 [sage] 投稿日:2017/06/18(日) 10:33:31.30 ID:YuWeihSb.net
これでしてやったと思えるのはぱよぱよチームだけで
普通の人は
何でこの当たり屋とか低速通行妨害の方を逮捕できないんだ
また新しい法律を自民党に作ってもらわなきゃ
そう思うだけなんですよね。

何のためにしてんの?
目的を見失って逆効果の手段を講じただけで
何かしてやったぜって自己満足してるだけでしょ?

 100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/06/18(日) 10:54:22.35 ID:xfasnKuf.net
>両脇を機動隊員につかまれ身動きがとれないところを、ダンプが発車。タイヤが仲間の左足に乗り上げた。機動隊員が無理矢理引っ張り「痛い!」と仲間。

>男性は反対派が警察官を振り切ってトラックに足を踏み入れたと主張しており、沖縄県警はこの経緯をビデオ撮影していたという。

どこから撮っているのか分からないが、警察はビデオを公開して欲しい


 ぜひ。

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 来る球は地道に打ち返していかないとね。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 03:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ルールを守るのはマヌケ、有能な人間はルールの裏をかいて成功するぐらい造作もないって考えだからね。w

本当に有能な人間はルールの裏をかかなくても(不正を働かなくても)成功するとは考えないのか……
普通にやってもある程度の成功はするけど、ルールの裏をかけば(不正を働けば)更なる成功をつかめると考えるのか……?
欲には切りがないとは言うが、韓国人の欲は天井知らず?
そういえば五輪でも、メダルの色は銀や銅では誇れず、金じゃないとだめだという話を聞いたな。

>竹島(島根県隠岐の島町)や尖閣諸島(沖縄県石垣市)が「固有の領土」として明記されたことを踏まえ、領土周辺で日本船舶の拿捕(だほ)や船員の死傷者が出た事件など国家主権が侵害されてきた歴史とも関連付けて理解させることを示した。

指導要領に明記されたということは、教科書にも載るか、胸熱だなw
ついでに資料集あたりで、第二次大戦後に起きたアジアの弾圧・虐殺事件を学ぶという名目で、中国の文化大革命、韓国の保導連盟事件などをカンボジアのクメール・ルージュや台湾の二・二八事件後の白色テロなどと併記するといいよ。
補助金クレクレしている朝鮮学校に教材寄贈だと言って、竹島が不法占拠された経緯が載った教科書を贈るといいかもw ファビョッて寄贈教科書を処分するかもしれないけどw

>中国と韓国、次期指導要領解説書に反発 中国「歴史と現実正視を」韓国は厳重な抗議

他国の教育内容に口出ししていないで、中国は文化大革命や六四天安門のことを、韓国は保導連盟事件や済州島四・三事件のことを教科書に載せたらどうか。

>市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」
>デマで沖縄への偏見をあおるな!

沖縄ヘイトを流してもいないし、沖縄への偏見を煽ってもいない。
流したのは沖縄の人の迷惑にまでなっている基地反対派の活動や、違法行為が常態化している倫理観に欠けた活動家の実態。

>キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送 トラック運転手の男性を書類送検
>男性は反対派が警察官を振り切ってトラックに足を踏み入れたと主張しており、沖縄県警はこの経緯をビデオ撮影していたという。

トラック運転手の証言が事実なら、反対派のやったことは当たり屋行為じゃないか。業務妨害だろ。
トラックは警察署裏から出発しているらしいのに、反対派を抑えられない警察も情けない。
活動家の安全などはどうでもいいが(そういうのも守らないとならない官憲の皆様ご苦労様)、物資運搬の運転手や工事作業員の安全はきちんと守ってやれよ。こんなことで罪に問われていたら、そのうち業者がトラブルを嫌って運搬や作業を引き受けなくなるぞ。
Posted by at 2017年06月25日 09:48
>【教育】拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ
「でもどうせ、『日本の教科書が妄言!』と特亜は脊髄反射で火病するんでしょう。不幸だわ・・・」
「地震速報、台風予報、避難訓練、日本人は準備をする国民性なのです。領土問題でも調査を行い資料を整え、いつでも提訴の準備はできているのです。日本の主張を真っ向から否定するなら、それなりの理論構成と物的証拠を揃えて持ってきやがれなのです」
「ここは譲れません」

>【産経/ニュース女子問題】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」
ニュース女子のスタジオに暴徒隔離席を設け、デモ隊を招待してやればよかったのに。素晴らしい自己中ヤジやはなばなしい暴力的態度が視聴出来たろうに、惜しかった。

>【沖縄】村道で検問した基地移設反対派とトラブル
日本のパヨクとは、一般庶民の味方ではなく、自分の利益のためなら弱者をとことん追い詰める恐怖勢力だとよくわかるエピソード。どうせこのことがトピック化したら「熱意の有り余っての一部の暴走だ」とか言うんだろうけど、その一部の悲劇を救い上げるのが本当の左派・庶民派ってものじゃないのか。
まあ、こんな話は労働貴族さんたちには聞こえないか。

>【辺野古】キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送
誠にすまん。次からは宗主国を見習って、キッチリとどめを刺すようにするわ。
Posted by at 2017年06月25日 14:19
>【教育】拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ 竹島や尖閣など 学習指導要領解説書の全容判明

韓国斬り始まった。
竹島侵攻から朝鮮戦争、阪神教育事件、特別永住許可、パチンコなど日本の問題が始まった。
竹島問題が現在も解決されていないことから、韓国がロシア、北朝鮮、中国と同じく正式に日本の敵に認定されたことになる。
しかも、竹島上陸の不法入国者が韓国の大統領に就任して、日本の排他的経済水域で軍事演習をしているので、韓国に修学旅行するのはテロ支援に相当することになる。

>【国際/中韓】中国と韓国、次期指導要領解説書に反発 中国「歴史と現実正視を」韓国は厳重な抗議
>自虐史観記述の源流「近隣諸国条項」撤廃も
2013.4.11 09:50
産経新聞
.
特定国のプロパガンダと主張よりも、人権と自由といった普遍的価値を重視する方向に向かってますな。

>【産経/ニュース女子問題】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」
.
自分の主張を世間に訴えたいぐらいにデモをやるぐらいなら、そのままスタジオに意見を主張すればいいのに。
スタジオ前に来る途中でそのまま引き返したらだめだろうが。
反日デモが商売になっているんだろうね。
.
>【辺野古】キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送 トラック運転手の男性を書類送検
>基地移設反対派を巡っては、平成28年9月にも沖縄県東村高江の
村道で、勝手に検問を行い、道路を事実上封鎖していた反対派5人と

自分の住んでいる場所から無人地帯に米軍が出て行くなら歓迎することだろうが。
人が住んでいる普天間に米軍基地があるから問題にしているわけで、一体何を主張しているのか説明してもらいたい。
在日米軍排除運動すれば県内から排除できるなら、在日韓国人排除運動をやって県外に追い出すぞ。
戦後生活基盤を失ったのは、在日韓国人でなく朝鮮半島を追い出された日本人と、駅前の土地を強奪された日本人だ。
GHQに占領されて強制徴用を戦後まで続けられるとか、日本の謀略はどこまですごいんだろうな。
まずは朝鮮学校と総連民団を最低でも県外、でデモを始めるか。
沖縄の反米デモの中心が在日韓国人だと、米国も知っているだろうし。
Posted by 1 at 2017年06月25日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。