2017年05月11日

フランス、大丈夫か?w

>>【話題】韓国が報告書を発表「少女像撤去は約束ではない」

>どんな約束でも何一つ守らない相手、何言ったって結果は同じだよな・・・と無力感にとらわれそうになる。相手の非を糺すのは文明国の責任。ファイト、ニッポン!野蛮人に負けるな!

>>【韓国】「日本は戦犯国家だから」と強弁。少女像の横に『徴用工の像』計画

>竹島が日本領だと論破しても、引き下がるどころか対馬が韓国領だと言い出す連中だから、まあ朝鮮人らしい行動だとは言える。予想はできた、しかしだから腹が立たないかと言えば・・・
>日本人は普段は微温的お人よしだが、一度キレるとおっかないぞ。アメリカさんに聞いてみな。

>>【韓国大統領選】安氏失速で保革対決へ

>反日大統領になれば日韓は疎遠になると日本人は考える。反日のためには日本を土下座させるべく更に粘着するべきと韓国人は考える。

>>【韓国】文在寅・大統領候補「日韓合意を無効にし、再交渉を推進する」

>再交渉して合意して次年度にはまた無効化か?

>>【韓国】米国との通貨スワップを推進すべき

>日本に「もうイラネ」と言いたいがために別の幻想にすがる。中を利用しようとして米に愛想つかされた大失敗をもう忘れたのか?あっちもいいな、こっちもいいな、いいとこだけよこどりしたいな、おまエラの考えはそんなのばっかりなんだよ。

>>【韓国】 強者にへつらい弱者を踏みにじる日本

>元と、清と、露と、独と、英と戦い、米と戦って力尽きた日本が強者にへつらう国か。朝鮮を救済し、台湾を文明化し、東南アジア列強植民地を解放した日本が弱者を踏みにじる国か。さすが中国に三跪九叩で隷属し、今もアジア諸国で傲慢まるだし犯罪多発で嫌われる韓国人の言う言ことは違うね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 彼らには約束を守るっていう考えは無い。
 日本人同士でそんな事を言ったら大喧嘩になっちゃうけどw、彼らは日本人とは全く違う文化的背景と価値観を持ってるからね。
 こちらがしっかりと対処するしか無い。
 今まで、親韓派はだまされても隠すことが相手のためと思ってきたけど、それじゃダメだとやっと気づき始めた。
 韓国に限らず、相手がたとえ弱者であっても不当な要求は拒絶すべきであると学んだんだとしたら、日本人は21世紀になってやっと国際化の第一歩を踏み出したといえる。
 あまりにも時間がかかったけどw、間違いをあらためるのに遅すぎるって事はない。

 どんなことでもともかく要求しなきゃ損って考えだからね。
 日本人はトラブルが存在しない状態が普通だと思ってるけど、彼らはその点で全く違う考え方を持ってる。
 相手に強く要求して、こちらも要求される。
 その上でいかに譲歩を勝ち取るか、っていう。
 そうしてお互いの要求がぶつかり合ってる均衡状態が彼らの考える普通なんだよね。
 日本人全体がそうなったら困るんだけどw、少なくとも連中と折衝する担当者や政府の中枢はそうした前提で動く必要がある。
 日本人がキレるのは本当にちょっと心配でw、あいつらはああいう奴らだからマジで相手をすると損って思ってくれるといいんだけど、ぶん殴ってでも正しくさせるって考えるとちょっと。w
 日本人が考える秩序を実現しようとするのは砂で塔を作ろうってのと同じだからね。

 要求するのは彼らの考えでは当然のことだからね。
 親日とか反日とか関係ない。
 エントロピーと特定アジアの要求は常に増大する。
 (^^;;;

 再交渉に日本が応じれば、合意を無効と日本が認めることになる。
 韓国が合意を破棄したとの指摘は当たらないことになる。
 だから絶対に合意を破棄するとは言わず、日本が合意は無効と認めたことにしようとしてる。
 日本人からしたら卑劣な策略だけど、彼らにとっては当然の要求。
 話し合えば解決すると日本人は考えるけど、そもそも解決という状態は存在し得ないという前提への発送の転換が必要なんだよね。
 ちゃんと「最終的、不可逆的解決であり韓国側の不当な要求を強く避難する。その姿勢を続けるのなら日本側にも考えがある」と強くはねつける必要がある。

 よくいますよね「それは前にやっただろ」って言ってるのに「やってみないとわからない」って言い張る人。w
 そういう人は頭の中に閉じた回路が出来上がってるから何を言っても無駄と諦めるしか無い。
 (^^;;;

 事実とは無関係なんだよね。
 差別だから。
 彼の考える卑劣で野蛮っていう定義からすると、強者にへつらい弱者を踏みにじるってのがピッタリ来るわけです。
 ただの悪口だから論理的に指摘しても意味がない。
 日本人は差別されているってことを理解する必要がある。
 まあ、少々、悲しいけどね。
 目をそらすわけにもいかない。
 差別と戦った偉大な人はたくさんいるけど、彼らの目には常に怒りとともに悲しみがあった。
 本当は、あまり日本人にそういう事を感じたり考えたりして欲しくはないんだけどね。
 だから、極力、関わらないようにしなければならないと言わざるをえない。


>>でも「努力」は義務だし、日本はその努力を要求できる。撤去されるまでね。

>日本が言い続けることが大切。相手が侮日目的でやっているということを周知させる環境づくりも含めて。

>>安氏失速で保革対決へ 洪氏、文氏に迫る

>誰がなっても議会は回らないですしね。

>>韓国大統領代行が日本大使と面会 慰安婦問題など意見交換

>なんで今さらって感じw

>>中国よ、米国よ、韓国が屈すると思うのか

>これについてた韓国側のコメントがまたw
http://oboega-01.blog.jp/archives/1065840271.html

>>強者にへつらい弱者を踏みにじる日本…次の大統領はこの様な日本の賤民根性を認識せよ

>出してきたネタがよりによって大国の圧力を跳ね返して司法の独立を守った大津事件とはさすが聯合ニュースw

>>「この×××どもよ」 文在寅陣営、大統領選勝利を確信して暴言連発

>仁祖が支配する朝鮮の再来が楽しみです。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 以前に対話のドアは常に開いてるってのがありましたけどね。w
 あれとよく似てる。
 合意の履行をもとめると常に挨拶代わりに言う。
 本当はそれ以前にもすでに解決してたわけだけど、それをしっかりと主張しなかったのがここまで来てしまってるわけでね。
 これからはしっかりと不当な要求を拒絶する習慣を定着させて欲しいですね。

 そういえばそれもありましたね。(^^;
 今は反日どうこうが注目されてるけど、実際に就任すれば経済が問題になる。
 むしろこっちのほうが出口がない状況で。w

 おっしゃる通り。
 ホントに韓国側には問題を解決するっていう問題意識はない。w
 考えようによっては面白い連中だよね。
 回し車をくるくる回すハムスターみたい。(^^;;;

珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zG_0D_LCO5A

 それを見て「お前、そんなに回して疲れないか?」とか日本はマジレスしてるわけでね。w

 面白い人たちだよね。w
 威勢のいい話は気分はいいけど、現実の前では打ちのめされうことにしかならないわけで。
 はたして自分たちはすでに十分に大きくなったと思っているのか、正しい主張なら滝をも逆流させると思ってるのか。
 あるいは踏み潰されるまでは潰されていない、いわば量子論的な考えを持ってるのか。
 (^^;;;

 国内世論で判決が左右されちゃう自分たちの国の司法に疑問を抱かないんだろうか?
 ……そんなことないか。
 なにせ「正しい」なら法律なんて問題じゃないってのが韓国だもんね。
 (^^;;;

 日本じゃ偉い人ほど傲慢なことを言うと厳しく批判されるんだけどね。
 威勢がいい啖呵が韓国流なんだろうね。
 困ったもんだ。(^^;;;


>>中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り

>そんな見返りに「また」期待するぐらいなら爆弾落としちゃったほうが予後が良いですしね。中国は未だにお花畑ですね。

>>ついに試掘の許可が! と思ったのに。(^^;

>日本らしいけどがっかり過ぎるw 日本もチャーハンつくり始めたのか。

>>日本は朝鮮半島で戦争が起きることを願っている?

>戦争が起こると中国が困ることだけははっきりしてますねw いつ裏切るかわからない意手下を完全に手中に収めるチャンスだぞw

>>海外派遣の自衛隊は一人も殺さず、一人も殺されていない、それは9条のおかげだ!!9条を改める必要は全くない

>そんな論理で大丈夫か?と左から突っ込まれてますよねw そもそもみんな
海外派遣のことなんかどうでもよくて、国民を守ってくれる自衛隊をこのまま
日陰者のままにはしておけないってのが日本人の大多数の思いでしょう。自衛
官が自分自身のこともちゃんと守れるようにしてほしいし。たまたま自衛官か
ら死者が出ていないだけで、似たようなことやってる海外協力隊で死んだ人も
いる。イラクでは外交官が射殺された。海外でなくても自衛官の殉職者もいる。
海外に出た人は自衛しなくていいのか?分ける意味がわからない。

>>「反日」という色眼鏡は怖い

>反日じゃなくてイ毎日ですもんね。そこの所勘違いしちゃいけない。

>>公共施設内での勧誘・配布・集金を禁止

>やりますねー 政党助成金はいらないw

 こちらからですね。

あいかわらず頭おかしい。(^^;: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/449683006.html

 まあ、今までその手でずっとアメリカを騙してきましたからね。
 そりゃ、何度でも同じカードを出してくるでしょう。
 アメリカが実際に爆弾を落とすまでは出し続けるでしょうね。

 ええ。あんまり大きな声じゃ言えませんけど、何が起きてるのかを有権者に伝えるのは対抗策でも何でもない、政府として当然の義務なんだよね。
 対策以前に中共に配慮して政府としてすべきことをしてないじゃないかって話で。
 国民不在の話になっちゃってる。

 日本を批判するために必死なんでしょうね。
 なんとか矛先を変えようと。
 そんな事をしてもしょうがないでしょうに。
 本当に困った連中です。(^^;

 全くおっしゃる通りですね。
 自衛隊が必要だと思いますか? と質問したら多くの人が肯定するでしょう。
 だからそこを避けてる。
 それでこんな奇妙奇天烈な論理にすがるしかない訳で。w
 憲法9条についての解釈は置いておくとして、自衛隊が違憲だって言う人がいるなら、じゃあ合憲になるようにしましょうって話になるのは当然で。
 本当に困った連中だよね。
 もう民意が無くなってるのに、いまだに大軍の先頭にいる気分のままなんだよね。
 (^^;;;

 確かにその通り。w
 言われてみると、反日が侮日という理解の壁になっているってのはありうるかもしれませんね。
 反日、反日と考えるせいで、差別や蔑視って所まで考えが及ばない。

 集金活動だからね。
 赤旗の売上が下がっても助成金の受取拒絶を続けるんでしょうかねぇ。w


>>「米は朝鮮半島から手を引け」 首脳会議でドゥテルテ比大統領

>さすが米国から手を引かれた先輩が言うと言葉の重みが違いますね。

>>中国に媚びたが“冷や水”…目が覚めたハリウッド、買収案件「金ない」

>中国の場合は主義・思想も在るけど、バブル後の日本の扱いと似てるんじゃないかという気がするw

 こちらからですね。

目を覚ましてよ。(^^;: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/449650640.html

 まあ、もともと言うことが適当な人ですからね。
 何となく思いついたんだろうね。
 別に怒ったり批判してるわけじゃないですよ。
 純粋に事実として言うことに一貫性がないと指摘してるだけで、それ以上でもそれ以下でもありませんので。
 ある意味、これぐらい思ってることをしゃべってくれる人がいるのは貴重だよね。
 希少性がある間は笑える。(^^;;;

 考えてみれば、アメリカだってあの頃の状況に対してそれなりに思う所はあったでしょう。
 いろいろな対策というか、対処法を考えている可能性はあるでしょうね。
 そんなの想像したこともなかった。(^^;


>>韓国が報告書を発表「少女像撤去は約束ではない」

>ソウルの像については努力義務だろうが、釜山に新たに建てたのは合意違反だろ。
>相互に非難しないという「約束」なんだから、日本の公館脇に新たに建てて、それを韓国政府が放置するというのは明らかな合意違反。
>そもそも、ソウルの像はウィーン条約違反だし、当局の許可を得てもいない違法設置物だろ(装甲車事故の追悼碑がアメリカ大使館前に設置されたときは即撤去してたよな)
>批准している国際条約も守れない、自分たちで整えた国内法もケンチャナヨ、そのうえ国家間の合意を履行する努力もしない、法治国家ではないと言っているのと同じなんだが。

>>「日本は戦犯国家だから」と強弁。少女像の横に『徴用工の像』計画

>わかったわかった、戦犯国家に経済協力や投資(という名の援助)を求めないように。
>戦犯国の人間を観光に呼び込むのも止めたほうがいい。
>戦犯国家なんかに観光に来るのも止めようね。
>戦犯国家なんかとは断交したほうがいいよw

>>強者にへつらい弱者を踏みにじる日本

>記事を読んだけど、なぜ「強者にへつらい弱者を踏みにじる」と韓国人(書いた記者)が感じるのかさっぱりわからなかった。
>ロシアもアメリカも(今でも大国だけど)当時は列強国だったから、弱者にはあたらないだろうに……韓国人はロシアやアメリカが弱かったと思ってるのか?
>大津事件は当時の法に照らし合わせて裁いたわけで、韓国のように国民情緒で裁くことなく法治を守ったと言えるし、アメリカの船を沈めたのが誤認だったのなら謝罪や賠償をするのは当たり前なわけで……、だけど、韓国人の目からは強者にへつらったように見えるということ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りで。
 全くルールを守るつもりがない。
 日本に対してなら何をしてもいいと思ってる。
 反撃されないからね。
 で、それは当然、韓国国内で韓国人同士でも起きる。
 強ければルール違反をとがめられないし、裁判所は法律を軽視してその時の力関係で判決を出す。
 誰も幸せにならないなけど、そのうっぷんを日本にぶつけてる。
 気の毒な連中です。
 同情する気にはなれませんが。

 日本を戦犯国だっていう批判の矛先はすぐに自分たち自身に向けられる。
 気に入らなければ適当にラベリングして強圧的に批判し、それが法や論理に照らしてどうかなんてことは気にしない。

 日本国民全体が犯人を批判し、ロシアが怒らないように土下座したって言いたいんだろうね。
 まさに自分たちが国内でやってることそのものなんだけど。w
 それなのに韓国に頭を下げないのは弱者を踏みにじっている、と。
 で、大国と戦ったって部分は都合がわるいんで、背中から刺したという事で適当にお茶を濁してる。
 まあ、韓国人は歴史的事実なんて気にしませんからね。
 愚かで野蛮な日本人はやっぱり卑怯者って書いてあれば納得する。
 で、日本人からはさっぱり意味不明な文章になる。(^^;;;

 3つのニュースはまさに「強者にへつらい弱者を踏みにじる韓国人」という1本の線で結ばれてる。


>大東亜戦争とは、アジア解放の大義ある戦争 ヘンリー・ストークス氏>>ちょ……ストークス氏、そこまで言っちゃっていいの?w

> インドネシアの例が分かり易いかもしれないが、蘭印は陸軍軍政地域は独立支援、人口が少なく海軍軍政地域は日本領予定地域だった。日本軍は、原則現地サルタン領にではなく蘭印軍の支配地域を占領した。
> 多額のの戦費と人命を投じている以上、一部保護領化はそれほど不当とは思えないが、この行為を「アジア侵略」とする反日に対し、「アジア解放」とする親日に批判がある。
> 蘭印の海軍にあった花機関は、一応工作機関であるが、機関員の大半は徴用された興亜専門学校(亜細亜大学)のインドネシア語科学生だった。海軍といっても花機関長は、戦後インドネシア独立戦争に参戦して戦死している。
> 戦後、復員船を待っていた収容所で、二十歳そこそこの機関員3人が収容所を脱走し、蘭印軍兵舎を爆破して戦犯逮捕され、「国敗れて愛国の情益々深し。同志畑田、池田兄等と語らひ亜細亜民族の一員たる新興印度ネシヤ国家の独立運動に挺身すべき事に決す。ああ然し其壮図も空しく敗れ現在に至る。・・・御両親様始め皆々様よ。たとへこの身はセレベスの土と化せんとも短き二十三才の一生を顧みて非常に幸福なり。私は其幸福感に包まれて祖国の弥栄と皆々様の御幸福を祈りつつ暁の白露と散ず。これぞ大和男子の本懐なり。」との遺書を残して銃殺されている。
> また、蘭印だけで無くアジア各地で、「アジア解放」の日本軍を支持した現地民の殆どは、アジア侵略日本の協力者として、家族共々処刑されている。
> アジア独立の反対者が、「日本によるアジア解放」を否定するのは当然だろうが、独立を信じて日本軍と共に戦い、殺されていった現地民の存在が全く忘れられている。
> 日本人なら、「日本はアジア解放のために戦った。」と認識しなければ、殺されていったアジアの方々に申し訳が立たないのではないか。

 情報、ありがとうございます。
 いつもいつも、本当に大切なお話をありがとうございます。m(_ _)m
 アジア解放に協力した現地の人たちが処刑されているっていうのは重要な視点ですよね。
 日本軍の戦いと独立闘争はつながっていて境界を作ることはできない。

 神風特攻隊の話になると、嫌でも命を捨てざるを得なかったって話になる。
 強要されただけだ、と。
 いつもそこが気になるんですよ。
 確かにそういう人もいたでしょうけど、使命感を持って任務に臨んだ人もいたと思うんですよね。
 生きて帰れないとわかってても戦うっていうのは陸軍の作戦じゃ珍しいことじゃないし、それは世界で共通なんだよね。
 そしてそういう行為を最も尊い自己犠牲として最大の栄誉が与えられる。

 尊い自己犠牲のお話に胸を打たれました。
 こういう人たちの思いを次の世代に絶対に届けないといけないですよね。
 あらためて強く感じさせられました。
 ありがとうございます。m(_ _)m


>>「大東亜共栄圏は東亜全体がともに栄えるって名前がちゃんとついてるのにね。w
>>そのために多額の投資を――現実には経済援助したわけで。

>中共が唱える一帯一路は、中共版大東亜共栄圏なのかと思ったり。
>日本は現地民も一緒に豊かになる方向でやっていたけど、中共版は中国人を送り込んで現地に金を落とさないからなぁ……
>特アはなんでも劣化コピーだけど、一帯一路も八紘一宇の劣化コピーなのか。

>>中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り

>何を勘違いしたのか内政干渉……
>自分たちが力を付けたと思うと、こういうバカな要求を臆面もなくするようになるんだなぁ。

>> 日本は朝鮮半島で戦争が起きることを願っている?―中国軍事専門家
>>日本は背後でできるだけ米国をあおって、朝鮮半島で戦争になってほしいと思っている。

>また韓国人が「チョッパリがウリの不幸を願ってるニダ」と言っているのかと思ったら、中国人だった。
>あおっているのは日本じゃなく、北のカリアゲ黒電話だ。
>今の緊張状態を戦争へと発展させたくないなら、中共がカリアゲ黒電話を止めればいい。

>>侵略と植民地支配の過去をもつ日本は、その歴史から逃れられない。海外派遣の自衛隊は一人も殺さず、一人も殺されていない、それは9条のおかげだ!!9条を改める必要は全くない

>もうどこから突っ込めばいいのやら……
>とりあえず、侵略と植民地支配の過去をもつのは日本だけじゃないと言っておこうか。
>欧州は互いに侵略しあってきたし、植民地も持っていた。
>現在、軍を所持している欧州諸国は侵略の歴史から逃れていることになるのか?
>イギリスなんて、王族が軍務に就いていることもあるんだが、あれには軍国主義ガーと批判しないのか?
>それと自衛隊の隊員は殺されていないが、非武装の漁民は殺されている。
>まだ自衛隊が創設されておらず、日本が非武装だった時代に、漁民が銃撃され、竹島を奪われた。
>9条は領土も国民も守らない。

>>米国が北朝鮮に軍事攻撃を仕掛ければ、反撃を受けるのは日本や韓国であり、ともに壊滅的な被害を受ける可能性がある。

>北が反撃しなければ日本は被害を受けない。よって、朝日は北に反撃しないよう話し合いで説得してきてくれw
>そもそも、北がミサイル発射を繰り返して挑発しなければ、アメリカは軍事行動を取らない。
>挑発した北が悪いし、反撃する北が悪い、以上w

>>「どうせ反日だ」という色眼鏡をかけていると微妙なサインを見落とし、双方の誤算によって関係悪化が進む負の連鎖に陥りかねない。

>韓国の大統領候補は文だけでなく、全員が2015年末の合意を破棄(もしくは再交渉を要求)すると公言している。
>「最終的かつ不可逆的に解決される」と国家間で合意したことを一方的に破棄すると言っているんだから、親日とか反日とか以前に「約束を守れない、信頼ならない国」であり、そんな国との関係なんて悪化してくれて構わない。
>選挙活動中のトランプ氏の発言やツイートには暴言だと叩いていたのに、韓国の大統領候補が国家間合意の破棄を公言しても、日本メディアは暴言と書かない、なぜなのか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

あいかわらず頭おかしい。(^^;: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/449683006.html

 一帯一路と大東亜共栄圏の違いは、大東亜共栄圏は植民地占領軍と戦って現地を開放するのが目的だけど一帯一路は独立国を半植民地化することで。
 領土的な緩衝地帯としてだけでなく、経済的な緩衝地帯化しようとしてる。
 鉄鋼やセメントの過剰生産しているのを、生産調整しないですむようにするために、とかね。
 全体が成長サイクルの間は問題ないけど、経済後退局面になると、全体が巨大な地雷原になる。w
 構造としては似てる面があるけど、実際には正反対なんだよね。
 五族協和と五族共和みたいにね。

 そのうち、空母を5隻ぐらい建造したら「アメリカより強いに違いない」って考えるようになる。
 (^^;;;

 日本が悪い! って言いたいわけです。w
 この連中の責任転嫁ぶりはあまりにもひどすぎて吹き出しちゃうレベル。w
 まあ、笑い事じゃないんで真剣に怒る必要があるんだけど、あまり怒りすぎると心臓とか脳血管によろしくないですからね。
 時には「本当に馬鹿だな。こいつら」と笑っちゃうのもいいかも。
 (^^;;;

 こんな詭弁が当たり前のようにまかり通ってきたわけです。
 メディアは竹島を侵略されたって事実を隠してね。
 その点については本当に未来の世代に申し訳ないと思う。
 やっぱりね、そろそろふざけんなって言ってやる必要がある。
 日本人だけが野蛮で愚かで戦争好きって言ってるわけだからね。
 そんな差別が許されるわけがない。
 今はまだ定着してませんけど、できればそう遠くない時期に、こうした主張は日本人に対する不当な差別であると社会から排撃されるようにしていきたいですね。
 そう考えると、日本の核武装もまた、同一線上にあるといえるかもしれませんね。

 無法者を制止すれば被害を受ける可能性はあるが、だからといって無法者を野放しにすれば無法者が支配する世界になる。
 無法者に味方するこうした連中こそ社会の敵と言わざるをえない。

 おっしゃる通りで。
 よくよく分析すると「反日」って言葉をうまくカモフラージュに使ってることに気づく。
 本質は反日かどうかじゃなくて、約束を守る意思がなく、日本と対等の関係をもつ気が最初からないって所で。
 サインは相手に伝わらなきゃ意味が無いのは理の当然。w
 なんで見落としたのなんのと言われなきゃいけないのか。
 本当に日本人に対する差別がひどすぎる。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】中国海警局船、尖閣周辺の領海に侵入 今年12回目、機関砲?搭載の船も [H29/5/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494237299/
【半島情勢】北朝鮮が米国に「正式な謝罪」要求、金正恩氏暗殺計画で―米メディア [H29/5/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494244066/
【国際】 中国大使館、北朝鮮国内の中国人に帰国呼び掛けていた
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493862787/
【中国青年報】次期仏大統領のマクロン氏は、毛沢東語録を引用し中国資本を歓迎する人物[5/8]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494224735/
【政治】フランスで拡大する「左派活動」の実態 在仏韓国人は「安倍政治を許さないデモ」呼びかけ  杉田水脈[H29/5/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494231715/
【櫻井よしこ美しき勁き国へ】「反韓親北」日本が舞台 韓国が反国家団体に指定する非合法団体など政治活動[5/1]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493688041/
【日本海呼称】 東海表記、IHO非公式協議体を作って2020年まで議論することに[04/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493384125/
【朝鮮日報】韓国社会に分裂をもたらす大統領選候補者たち 巨額の予算が必要な公約を軽々しく口にするのが全員に共通した特徴[5/3]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493778571/

comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^


 最初はこちらからどうぞ。

【軍事】中国海警局船、尖閣周辺の領海に侵入 今年12回目、機関砲?搭載の船も [H29/5/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494237299/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/05/08(月)18:54:59 ID:???
中国海警局船、尖閣周辺の領海に侵入 今年12回目、機関砲?搭載の船も

 8日午前9時35分ごろから、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海に中国海警局の船4隻が
相次いで侵入した。中国当局の船が尖閣周辺で領海侵入したのは4月24日以来で、今年12日目。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170508/wst1705080031-n1.html

尖閣周辺に中国船 10日連続

 沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で8日、中国海警局の船4隻が航行しているのを
海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは10日連続。

続き 産経ニュース
www.sankei.com

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/852


 N速+から。
 調子に乗ってやがる。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)20:17:42 ID:DgL
四隻態勢できてるよね


 困ったもんだ。


【半島情勢】北朝鮮が米国に「正式な謝罪」要求、金正恩氏暗殺計画で―米メディア [H29/5/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494244066/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/05/08(月)20:47:46 ID:???
北朝鮮が米国に「正式な謝罪」要求、金正恩氏暗殺計画で―米メディア
配信日時:2017年5月8日(月) 18時20分

2017年5月7日、北朝鮮は金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長に対する米韓情報当局の生物・化学テロ謀議に
ついて米国に「正式な謝罪」を要求した。米ボイス・オブ・アメリカの中国語ニュースサイトが伝えた。

北朝鮮の秘密警察にあたる国家保衛省は5日の声明で、「われわれは米国のCIA(中央情報局)と韓国の国家情報院が
われわれの最高首脳部を相手に準備した生物・化学物質による国家テロ計画を摘発した」と主張した。
声明では、CIAは2014年、ロシア駐在の労働者であった北朝鮮人のキム某を思想的に変質、堕落させて買収し、
錦繍山太陽宮殿の行事と閲兵式および市民パレードの際に金委員長の暗殺を図ったとしている。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/b177439-s0-c10.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/860


 N速+から。
「毒ガスを使ったから空爆な」って言われそうなんで予防線のつもりか。
 (^^;;;

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/08(月)20:51:29 ID:Nq4
何だそりゃ。もっと大口叩かんか。トランプは土下座しろ位言ったらどうだ。

 10 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/05/08(月)21:17:08 ID:IDv
こういう連中の朝鮮学校に補助(以下略)

 15 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/08(月)22:13:35 ID:XIt
摘発したというのは嘘かもしれないけど
暗殺計画自体は計画を立てていることを公言しているので謝罪も何もないな

謝罪しないとアメリカ人のキムさんがどうなってもしらんよ? と脅しているのかもしれないけど
北朝鮮は自ら逃げ道を塞いでいるな

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)22:19:28 ID:ppu
きっと辛くなって来たんだろ(知らんけど

楽にさせてあげてよ。

 17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/08(月)22:29:38 ID:by8
トランプ「謝罪する相手が居なくなれば、謝罪する必要も無くなるよな?」

 18 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/08(月)22:43:00 ID:a3z
相手にして貰えると思ってるんだろうか。

 23 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/09(火)00:45:48 ID:oZZ
日本がさんざん言われて来た「北朝鮮が原因を作ったのに謝れとはどういう理屈だ?」を今度はアメリカが体験するのか

 30 名前:ななし[] 投稿日:2017/05/09(火)08:20:21 ID:hzO
そんな下っ端の労働者は会える訳ないんだから、暗殺計画自身がなりたたないwww


 ステルス爆撃機と特殊部隊を送るだけだから、労働者を捕まえて洗脳とか不要なんだよなぁ。
 (^^;;;


【国際】 中国大使館、北朝鮮国内の中国人に帰国呼び掛けていた
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493862787/

1 名前:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/04(木) 10:53:07.09 ID:CAP_USER.net
2017年5月2日、韓国英字紙のコリア・タイムズによると、北朝鮮の核・ミサイル開発問題で朝鮮半島情勢が緊迫する中、
平壌にある中国大使館が、北朝鮮国内に滞在する中国国民に帰国を呼び掛けていたことが分かった。米華字メディアの多維新聞が伝えた。

中国大使館は、北朝鮮の軍事挑発が米国の攻撃を誘発する可能性があるとして、
朝鮮人民軍創建85周年記念日の5日前の先月20日から、中国国民に帰国を促すメッセージを送信し始めたという。

平壌で暮らしていたというある中国人男性は「大使館からの連絡を受け、4月中に帰国した」とし、
「いつもは2?3カ月おきに中国に帰っているが、中国にしばらく滞在するべきだと言われたので、1カ月早く北朝鮮を離れた」と話している。

男性によると、大使館はこれまで一度もこのような警告を出したことがないという。

男性は「私は心配して急いで退去したが、平壌市内の平和な雰囲気をみると、
市民らは、ミサイルや核実験が世界的な危機を招いていることを知らない可能性もある」とも話している。

中国大使館の警告は、北朝鮮の武力による威嚇と、米国による金正日(キム・ジョンイル)政権転覆の動きが、
海外の中国人に影響を及ぼす可能性があると中国が懸念していることを示している。

http://www.recordchina.co.jp/b177085-s0-c10.html


 SCから。
 はははは。(^^;

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/04(木) 10:55:10.97 ID:LxrWmrL8.net
支那も戦争を煽ってるじゃないか。
南朝鮮の馬鹿どもは支那に抗議しろよ

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/04(木) 11:03:53.17 ID:URySrRgI.net
日本国内の中国人と韓国人にも頼む!

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/04(木) 11:18:19.50 ID:4UoPW3LK.net
いや、そもそも中国様は軍を動かしていますからw

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/04(木) 11:34:40.23 ID:j9itLoGz.net
こういう事やってるのは日本だけ!と煽ってたメディアや活動家はどう反応するのかねこれ

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/04(木) 11:39:11.75 ID:e8IqVzMp.net
ま、元々政府の行動を批判するのがお仕事の人達は、
政府がまともな事をしていると、
おかしな批判をするしかなくなるからなぁ・・・w
今回はそこが知れた感じだなw

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/04(木) 12:05:08.11 ID:Lvv1Kvgs.net
まっ  いいじゃないか一番危険なところだし

 29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/04(木) 12:50:26.32 ID:71DkMORp.net
支那人出国禁止にしても平気で見殺しにするから人質にはならんしな


 はははは。(^^;


【中国青年報】次期仏大統領のマクロン氏は、毛沢東語録を引用し中国資本を歓迎する人物[5/8]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494224735/

1 名前:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/08(月) 15:25:35.87 ID:CAP_USER.net
フランスで7日、大統領選の決選投票が行われ、中道系無所属の
エマニュエル・マクロン氏(39)が勝利した。

マクロン氏はフランス史上最年少の大統領に就任する。決選投票の動
向は中国メディアも速報で伝えており、マクロン氏の当選に関して中
国青年報は同氏と中国の関係について報じている。

フランス政府は2014年12月、保有するトゥールーズ・ブラニャック空
港の株式60%のうち49.99%を中国企業に売却すると発表したが、報
道では当時経済相だったマクロン氏が中国企業への売却を支持し、反
対派の政治家を批判し外国資本を受け入れるべきだと発言したと紹介。

さらに、フランス大統領選に出馬した後に受けた取材で、中国のかつ
ての指導者である毛沢東やトウ小平の語録を引用し3月には「フランス
と中国は非常に重要な歴史的関係を持っている。

現在の中国は経済や外交、軍事の強国で、フランスが中国の存在を認
めることで両国の関係には大きな力が生まれる。中国とは正常な関係
を維持して行きたい」と発言したという。

報道ではマクロン氏が中国を多くの分野における重要な盟友であると
みていると指摘しており、マクロン氏の当選により今後の両国関係に
も注目が集まる。

Record china 配信日時:2017年5月8日(翻訳・編集/内山)
http://www.recordchina.co.jp/b161703-s0-c10.html


 SCから。
 はははは。(^^;

 2 名前:亜生肉 [] 投稿日:2017/05/08(月) 15:26:46.22 ID:nY/YYBG6.net
ネタでもフランス人にとって気持ちのいいものではないだろうなこれ

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/08(月) 15:30:03.36 ID:oe11EKnv.net
つか、この人は政党出身じゃないから、根回しとか大変そうだな(笑)

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 15:35:42.00 ID:3U61SY3x.net
マカロンとアクロンの売り上げが伸びそうだなww

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 15:51:13.24 ID:k3m8vgA5.net
>11

マキロンも入れてあげて(´・ω・`)

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/08(月) 15:38:52.62 ID:OMYyu5fb.net
教養があるんだろう
ほかは普通のリップサービス

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 15:40:27.06 ID:OGCcw0nU.net
中国相手にぼろ儲けって企んでるんだろうけどそんなうまくいくもんかね

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 15:48:50.91 ID:ZR/qMdtI.net
毛沢東語録か
マクロンさんはフランスやEUで階級闘争する気なのかね
金ぺも含めて毛沢東規範するのは危ない人

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2017/05/08(月) 15:55:43.72 ID:GHKm2APW.net
マクロンって史上最年少39才のフランス大統領なんだろ。色々失敗しそう。
中国は只今絶讚バブル崩壊中なのを知らないのか?

 38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 16:03:09.01 ID:ZR/qMdtI.net
>>27
予備選でもうパーティー開いてメディアにバッシングされてるから
多分この人は脇が甘く色々と今後出てくるよw

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 15:56:05.32 ID:wjNQwXrY.net
清々しいほどの国際金融の狗が大統領になったなw
オラわくわくしてきたぞ!

 35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/08(月) 16:00:52.07 ID:CRLSmnRW.net
応援しているのか下ろそうとしているのかわからんのだが。
自由主義陣営で、中国が「彼は我々と非常に懇意にしている」と言われたら、
むしろイメージダウンになるんだってわかってねえのかな。

 36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 16:02:07.47 ID:Q5cLnURN.net
すげえ。
フランスの新大統領は、マオイストか!w

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 16:06:32.78 ID:6uFsIZrk.net
この人中国のGDPは水増ししてるとか言ってた人じゃなかったか?

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 16:07:44.38 ID:Bin1ZR1E.net
トランプが当選した時も同じようなデタラメ歓迎記事書いてたよなレコチャイ
アホなんじゃねえの

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 16:16:32.67 ID:6uFsIZrk.net
エマニュエル・マークロン(Emmanuel Macron)、フランス経済産業部長官が「(中国政府のGDPデータを)私は1秒も信じたことはない」と発言した。
中国経済減速の速度は中国政府の観測より深刻になる可能性があり、更に、全世界の金融市場の波動を触発する可能性もある。

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 16:21:39.47 ID:4i2ms+uA.net
中国とイスラムに乗っ取られるのかな?

数年後「以前フランスという国だった土地」という呼ばれ方になってたりして。

 46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 16:23:33.49 ID:mpVYfZy4.net
就任前の状況を知らない状態での発言が
就任後には簡単に翻されるなんてどこの国にもあることだからどうなることやら

 49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/08(月) 16:36:27.75 ID:CbZeilSk.net
フランスはドイツを選んだ。次はイギリスの番。
完全に海洋国家陣営と大陸国家陣営に分かれそうだけどね。

 56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/08(月) 17:14:56.19 ID:LOCaPn1o.net
難民歓迎、中国系移民歓迎、中国との取引大歓迎。
いやもう無知って怖いわ。さようなら花の都パリ。

 57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/08(月) 17:27:51.18 ID:k1jGH+xa.net
地盤も経験も無いからこそ経済でしか存在感示せない
だからチャイナにすり寄る可能性は高いだろ


 フランスよりもガリアの方が強そうでいいと思うんだよ。
 ガリアにもどしたら?w


【政治】フランスで拡大する「左派活動」の実態 在仏韓国人は「安倍政治を許さないデモ」呼びかけ  杉田水脈[H29/5/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494231715/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/05/08(月)17:21:55 ID:???
フランスで拡大する「左派活動」の実態 在仏韓国人は「安倍政治を許さないデモ」呼びかけ (1/2ページ)
2017.05.08

 フランス大統領選の取材で、パリなどに滞在した杉田水脈元衆院議員は、現地で「憲法改正反対」や「安全保障法制」
などについて、一方的な視点の勉強会や集会が開かれていることを知った。GHQ(連合国軍総司令部)が日本の弱体化を
図るために育て、左派陣営が刷り込んだ自虐史観は海外にも広がっているのか。杉田氏の緊急リポート第2弾。

 パリに4月中旬に入って取材をしていると、30代の日本人女性から連絡が入った。フランス人と結婚して、
こちらで暮らして十数年になるが、最近、日本人による反日的と思える政治活動が目立っているという。

 彼女によると、フランス人は普段から政治の話をよくする。一方、日本人は自国では政治に無関心だった人が大半のため、
フランスでは会話についていくため、「自分も政治の勉強をしなければ」となる。
そこに、一方的なイデオロギーに基づく活動が入り込んでくるという。

 パリでは最近、日本人を対象として「憲法改正反対」や「安全保障法制反対」などの勉強会や集会が開かれ、
日本でも知られる左派の大学教授などが講演しているという。また、フランス在住の韓国人が
「安倍政治を許さないデモ」を呼びかけ、そこに日本人やフランス人が参加しているというのだ。

続き ZAKZAK 全2ページ
www.zakzak.co.jp

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/834


 N速+から。
 困ったもんだ。

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)17:39:32 ID:qNM
昔っからサヨの本場じゃねーか、と
アジアのアカい指導者はパリ帰り多いし

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)17:52:37 ID:Tbe
かつて日本に居場所のなくなった学生運動家の一部が仏独等へ渡ったんだ

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)17:58:36 ID:NcO
「金正恩委員長の政治を許さないデモ」をする在仏韓国人なら英雄扱いですよ。

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)18:16:57 ID:8Gj
フランスで開催されるジャパンエキスポも何故か韓国人が入り込むしなw

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)18:37:53 ID:JuS
フランスはリベラル思想の生みの親だからね

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)18:43:10 ID:jKK
国王夫妻をギロチンに送った国だしね

 19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)18:46:37 ID:qE5
シャンデリゼ通りの現在の様子見たやつおる?
youtubeに上がってたけど凄いよ
移民が好き勝手路上にベッドマット敷いて生活しとる
周囲はゴミだらけ
もちろん治安最悪
あれ見て、国内でテロ起こりまくっててなお完全に移民排斥に動かないあたりフランスはフランスなんだなぁって思ったわ

 36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/08(月)21:55:21 ID:og5
>>19
中世暗黒時代の再現となるんだな
歴史は繰り返されるのか

 45 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/08(月)23:53:18 ID:9J0
国内で支持されないからこんな事をするんだよ。
海外の学者やジャーナリストに偏った情報を吹き込み、海外の知識人が
その偏向した情報を元に日本を批判、それを国際社会から批判された〜
と騒ぐ。チョムスキーやオリバー・ストーンなんて典型的。
ドイツでは元朝日新聞カメラマンや梶村太一郎がやっている。
反靖国、反原発、慰安婦等々、奴らが仕掛けた反日活動を誇示するように。
http://tkajimura.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html
これが左翼ブロガーやメディアになると「前代未聞の抗議デモ」「ドイツ
人が要望」と喧伝される。
安倍訪米時には安保法案反対デモ。
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1443421766/
Japanese Fascist
画像:pbs.twimg.com
この馬鹿アメリカ人どもはなんて書いてあるのか知っているのか?
画像:pbs.twimg.com
No War No Abe
画像:pbs.twimg.com
Fuck Off Abe
画像:pbs.twimg.com
宗主国へようこそ お土産は戦争法制
画像:pbs.twimg.com

 46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/09(火)01:24:16 ID:T9O
そういえば犬HKがフランスで反日番組を連日放映してるって現地鬼女の報告もあったな
どうもパヨクの強い国ってのは、一律反日活動も強力なんじゃないかね

 47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/09(火)02:10:58 ID:j6M
ほんとディスカウントジャパン工作だけは
損得抜きに全力でやってくる
気持ち悪い奴らだわ


 日本人に対する差別、蔑視、ヘイトが根源にあるんだよね。


【櫻井よしこ美しき勁き国へ】「反韓親北」日本が舞台 韓国が反国家団体に指定する非合法団体など政治活動[5/1]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493688041/

1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 10:20:41.94 ID:CAP_USER.net
4月28日、ソウルで「対日抗争期強制動員被害者連合会」が徴用工
の像をソウルの日本大使館前、慰安婦像の隣に設置し、8月15日に
は釜山と光州にも設置すると発表した。

 彼らは日本企業約80社を相手に「強制徴用」の賠償を求める訴訟
をすでに起こしており、文在寅(ムンジェイン)氏が5月9日の大統
領選挙で当選すれば、韓国政府に元徴用工の対日補償交渉を求めるの
は必至だ。

 慰安婦に続いて徴用工でも対日歴史戦を挑む韓国内の動きは日本で
の動きとも通底し、北朝鮮の意向を反映した勢力が深く関わっている。

 手元に雑誌『月刊イオ』がある。「イオ」は「継承」を意味する。
在日の若い世代に朝鮮民族としての日本に対する負の感情を忘れさせ
まいとする意図がにじむ雑誌だ。

 発行元は、朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」を発行する朝鮮新報社で
ある。その5月号で三重県在住の「フォトジャーナリスト」、伊藤孝
司氏(64)らによる「植民地・侵略被害の証言」をネットで公開す
る運動が報じられた。それによると、昨年2月、「植民地支配・侵略
の被害者証言を記録する会」(以下、「記録する会」)が大阪で設立
され、8月にはNPO法人(特定非営利活動法人)の認証を受けたと
いう。

以下続きはソース元にて4頁まで有り。
www.sankei.com
2017.5.1 08:30


 SCから。
 困ったもんだ。

 18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/05(金) 08:54:42.55 ID:tTWWMCJW.net
>文在寅(ムンジェイン)氏が5月9日の大統領選挙で当選すれば、
>韓国政府に元徴用工の対日補償交渉を求めるのは必至だ。

オレもコレを待っているんだよ、その後の国交断絶とか制裁も込みで。

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/05(金) 09:04:31.09 ID:y8MJKs7+.net
>>1
また基地外が新たな被害者ビジネスを開始したな。
日本企業を訴えて金を巻き上げる連中は美味しいけど
日本企業が去って職を失ったり新たな技術供与を
受けたり出来なくなるとか不利益全く考えて無いね。
そもそも日韓基本条約に抵触してるし。
まぁ、行くとこまで行き着けよヘル朝鮮w


 親北の連中からすれば、日本へのヘイトをあおり、韓国の衰退と日韓離間で一石三鳥だからね。


【日本海呼称】 東海表記、IHO非公式協議体を作って2020年まで議論することに[04/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493384125/

1 名前:蚯蚓φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/04/28(金) 21:55:25.53 ID:CAP_USER.net
画像:img.yonhapnews.co.kr
画像:img.yonhapnews.co.kr
▲米国教育出版社サイトで「鬱陵島(ウルルンド)は日本の領土」

(モナコ=聯合ニュース)イ・グァンチョル特派員=国際海洋名称標準を
決める国際水路機構(IHO)は、東海表記を含む国際標準海図集「海洋と
海の境界(S-23)」改訂問題を非公式協議体で3年間議論することにした。

外交部などによればIHOは28日(現地時間)、モナコで5日間開催した総
会を終えながら会員国の合意でこのような決定を下した。IHOはこの日
午後、総会閉幕直前にこのような計画を最終確定し、発表する。

東海を「日本海」表記したS-23は1954年、最後の改訂(3版)後、64年が
過ぎたのに改訂版を出せないでいる。韓国は東海単独表記を原則にし
ながら「日本海」表記を守る日本と合意がなされる時まで東海、
日本海を併記しなければなければならないと主張しているが、日本は
日本海単独表記の立場を守っている。

韓国政府は1997年、総会で日本海表記の問題点を指摘し2002年、
2007年、2012年など5年ごとに開かれたIHO総会で東海併記を主張した。
2012年総会では韓日両国のうっとうしい力比べに疲れた会員国が「こ
れ以上追加議論しない」という決定を下したこともある。

電子海図が広く使われながらS-23は事実上死文化した標準だ。他の会
員国は改訂の必要性を切実に感じられずにいるがガイドラインという
象徴性のために韓日両国は5年ごとに東海表記をめぐり外交折衝戦を繰
り広げてきた。

韓国政府は2014年、臨時総会で加盟国でもS-23関連案件を提示すれば、
これを議論するという文言を総会決定文に追加して議論の火種を生か
した。今回の総会で韓国は東海表記には言及せず、64年間、現実との
乖離が大きくなったS-23の改訂必要性を強調しながら改訂努力が中断
されればS-23は事実上廃棄されなければならないという論理で会員国
を説得した。

日本側はS-23が半世紀を超えて放置されているだけに改訂議論を拒否
する名分がなく、協議体の構成に合意したことが分かった。協議体に
はIHO事務局が参加するが問題の特性上、韓国、日本の他に如何に多く
の会員国が参加するかは不透明だ。北朝鮮とロシア程度が参加する可
能性がある会員国だ。

政府首席代表として総会に参加した外交部パク・チョルジュ国際法律
局長は「非公式協議で東海併記方案が妥結できるよう最善を尽くす」
と話した。

IHO事務総長は今回の非公式協議体構成がS-23改訂のため「最後の機
会」と明らかにしてS-23の改訂・廃棄問題は2020年に再び検討できる
展望だ。ますます右傾化する日本政府が東海併記を受け入れるか、楽
観できないだけに、政府は民官合同で国際社会で東海併記のための世
論造成に出る計画だ。

チュ・ソンジェ東海研究会長(慶煕(キョンヒ)大地理学科教授)は
「IHOは東海表記のための様々な通路の一つにすぎない」として「地図
製作会社や出版社、メディアなど民間の多様な使用者に東海を使う雰
囲気を作ればIHOも変化した現実を反映することになる時がくるだろ
う」と話した。

ソース:聯合ニュース(韓国語) 「東海表記」2020年まで議論…IHO非公式協議体構成
www.yonhapnews.co.kr


 SCから。
 どうなるやら。

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/28(金) 22:02:29.60 ID:y8VnO5yw.net
非公認のサークル活動みたいなもんか

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/04/28(金) 22:05:52.67 ID:Oi+5a+/r.net
韓国人はよく国防部が不正だ云々とか、女性部を廃止すれば云々とか抜かすんだけど、こういう無駄な事に国費を使うのがもっと
も無駄な事じゃないのかね?

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/28(金) 22:07:13.82 ID:REd2ziOR.net
やっと報道が出たか。

日本にとっては酷い結果だが、何よりこういう嫌がらせを報道しない日本のメディアがおかしい。

ちゃんと韓国が日本に対して何を言っているのか知ったら、ゴールデンウィークに韓国旅行なんかする気も起きんだろうよ。

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/28(金) 22:11:29.72 ID:Jl8tMJ9/.net
つまり今後三年必死に仕掛けてくるわけだから
日本側も国家体制でしっかりと対策組織を作らんといかんぞ

 42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/28(金) 22:15:51.71 ID:UEQdvYy8.net
グダグダ書いてるけど、韓国の言い分が通らなかったということだろ

 43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/28(金) 22:16:28.09 ID:Jl8tMJ9/.net
俺は日本にも東北アジア歴史財団やVANKのような
半民間のプロパガンダ組織が必要だと思うよ

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/28(金) 22:16:33.55 ID:GzA16KD/.net
一歩後退の感はあるが、枕や修飾語を取り払ってみると
「韓国鬱陶しいから周辺国だけで話をしとけよ。総会にもってくんな」
だな。

 56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/04/28(金) 22:20:48.90 ID:T6reVV6h.net
てかこれって名称変更に於ける当事国である日本が認めない限り
韓国が泣き叫ぼうがションベン垂れ流しながら転がりまくろうが永遠に「協議中」なんだけどねw

 57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/04/28(金) 22:21:04.80 ID:O6SnnRnV.net
協議では適当にあしらっとけ
プロパガンダには対応すべき


 プロパガンダって言っても日本の場合は事実を周知するだけなんだけどね。
 (^^;;;


【朝鮮日報】韓国社会に分裂をもたらす大統領選候補者たち 巨額の予算が必要な公約を軽々しく口にするのが全員に共通した特徴[5/3]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493778571/

1 名前:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/03(水) 11:29:31.31 ID:CAP_USER.net
第19代韓国大統領選挙に立候補している主要5党の候補者らは2日、国
民統合、福祉、教育などをテーマに最後のテレビ討論を行ったが、5人
が主張する内容はいずれも国民統合とは大きくかけ離れているように
感じられた。

たとえば国民の意向をくみ取る方法を尋ねる問いにある候補者が「政
権運営についてのブリーフィングを定期的に行う」と答えると、別の
候補者らは「毎週テレビの生中継で会見を行う」「記者会見を最も多
く行う大統領になる」などと互いに主張し合った。

しかしその言葉の背後に深い洞察や考えがあるようには見えなかった。
その後、残りの時間は互いに対する激しい批判や攻撃がまたも繰り返
された。

中道系・国民の党の安哲秀(アン・チョルス)候補が「(共に民主党
と自由韓国党の)会派による覇権主義こそ最後まで残った積弊だ」と
批判の口火を切ると、

進歩(革新)系・共に民主党の文在寅(ムン・ジェイン)候補は「わ
れわれの党を分裂させた張本人は安氏」と反撃し、

保守系の旧与党・自由韓国党の洪準杓(ホン・ジュンピョ)候補は「文
氏は保守を焼き尽くすと発言したので、私は火あぶりにされるだろう」
と述べるなど、互いに相手を覇権主義者、積弊の張本人などと批判す
ることばかりに終始した。

今や完全に分裂してしまった韓国社会を再び統合する方策について、
どの候補者も国民をうならせるような意見や識見を示すことはできな
かった。

また各候補が提示した福祉あるいは教育政策における公約も、それぞ
れどこに違いがあるのかわからないほど通り一辺倒のものばかりだ。

たとえば現在月20万ウォン(約2万円)の基礎年金については全員が
「将来30万ウォン(約3万円)にまで引き上げる」と約束した。

また基礎生活受給者(生活保護受給者に相当)の扶養義務者条項を廃
止あるいは緩和するという公約も全員が完全に一致し、さらに児童手
当については受給資格に多少の違いはあるものの、制度そのものを新
たに設けることは全員が約束した。

このように各自の公約がどれも非常に似通っている理由は、どの公約
も短い時間に思いつきで考え出したものばかりで、しかも誰かが新た
な公約を出せば他の候補がその公約をすぐ真似るからだ。

そのため保守か進歩かに関係なく、各候補の福祉、教育政策はどれも
完全にポピュリズムに流れてしまっている。また巨額の予算が必要な
公約を軽々しく口にすることや、その財源について明確な説明ができ
ないことも全員に共通した特徴だ。

教育政策をめぐる討論では「教育制度そのものの見直し」「国家教育
委員会の新設」「大学における随時募集の縮小」など、いわば制度の
大きな見直しを伴う公約も次々と出された。

ただでさえ教育政策は政権が替わるたびに大きく見直され、そのたび
に社会に混乱をもたらすばかりだったことに有権者は不満を抱いてい
る。

かつてどの政権も入試制度の仕組みを変えさえすれば、教育問題はす
ぐ解決できると簡単に考えてきたからだ。

今回の教育政策をめぐる討論を見ていると、有権者は過去にそうだっ
たように次の政権でも児童や生徒、受験生や父兄がただ混乱するだけ
で終わると改めて強く感じたはずだ。

昨日の討論は今回の大統領選挙における最後のテレビ討論で、しかも
今後は世論調査が行われてもその結果は公表されない。

有権者は各候補者の政策の違いがはっきりせず、また世論の動向もわ
からないまま最後の選択をしなければならなくなった。

そうなると候補者を最後まで決められない不動票が非常に多くなり、
それがいわば今回の大統領選挙における大きな特徴になるだろう。

今後有権者はそれぞれの責任で冷静な判断と正しい選択を下すしかな
い。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
www.chosunonline.com


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 そして公約は守られたためしがない。(^^;

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 11:32:04.79 ID:Pv5nh/GV.net
>>1

民主党(現民進党)のマニフェストのような公約ばかりなんだな…

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 11:32:16.59 ID:ed8Lm54j.net
気に入らなかったらまたローソクやればいいニダ

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/03(水) 11:35:10.24 ID:vPuM6oto.net
どうせ理想主義の左派が政権獲ったら日本の民主党のように
公約全部反故にするからな

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 11:35:10.29 ID:7BM9oa0C.net
理念は大きく持っても

何故か行き詰れば 反日で理念は消えてしまう

 29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 11:42:56.84 ID:4+A5cwbG.net
大統領になったら私的に金使い放題らしいから楽しみだろうな
必死に反日コメントして当選目指すのは仕方がない

 42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/03(水) 11:50:51.74 ID:oWEus61x.net
朝鮮日報は文句ばっか、この状況を生んだのはテメーの責任でもあるんだぞ

 43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 11:51:42.94 ID:ujX/GK2+.net
保守系の新聞はもう諦めムードだな
ノムタン2世が何やるか今から楽しみで仕方ないよw

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 11:55:18.57 ID:jQjvfvjN.net
じき戦争になるんだからいいだろ
今のうちばらまいとけ
命と金はあるうちに使えだ

 47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/03(水) 11:57:00.66 ID:ghuMLuqS.net
朝鮮王朝ってこうやって滅びたんだろうな

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 11:58:50.12 ID:jQjvfvjN.net
しかしこいつら
戦争になったらどうするかとかは言わないのか

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 11:59:32.99 ID:ujX/GK2+.net
>>51
それ言うと日本は危険を煽るなと怒るよw

 82 名前:大有絶 [sage] 投稿日:2017/05/03(水) 12:21:31.09 ID:zppD1fL7.net

自分たちで
コロコロ変わる民意に
その場その場で従わなきゃ駄目だってデモをやらかして
それが素晴らしいって自画自賛してるんだから
顔色を伺って場当たり的な政策を打ち出すだけの
風見鶏しか出てこないのは当たり前じゃないですか。

 89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 12:40:31.90 ID:WtWbtO9P.net
基礎年金1万アップはこれから高齢化する韓国に必要なんだけどな
今の支給額だと貯蓄尽きた独身高齢者はホームレス同然だろう
ただ年金だと財源がかなりの額になって、どうしても国民負担をせざるを得ないが
それでも進めていくリーダーシップと腕力のある候補がいるかな

 91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/03(水) 12:54:26.09 ID:TAtnWeht.net
>>89
韓国が、国威発揚のためだけの宇宙開発やイージスや潜水艦やF15に回す金を民生に
ぶっこめば、救われる国民はさぞ多かろうにといつも思う

 92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/03(水) 12:56:01.71 ID:Xozx9aAQ.net
>有権者は各候補者の政策の違いがはっきりせず、また世論の動向もわからないまま最後の選択をしなければならなくなった。

そりゃ、違いなんか無いんだからしかたあるまい。
政策が無いということで、どの候補も同じということだ。


 はたして文氏は何をやらかしてくれるんでしょうか。(^^;;;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 新しい人材が次々と国際舞台に登場して、ある意味で面白くなってきた。w

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 04:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【半島情勢】北朝鮮が米国に「正式な謝罪」要求、金正恩氏暗殺計画で
早くも構ってチャーハン種切れ、全米が泣いた。
トランプ大統領、CIA長官を怒鳴りつける「向こうがこう言ってるんだからとっととヤッちまえ!」

>【中国青年報】次期仏大統領のマクロン氏は、毛沢東語録を引用し中国資本を歓迎する人物
マクロン「そんなことは言ってない!(半泣き)」反社会的勢力に持ち上げられたら身の破滅。

>【政治】フランスで拡大する「左派活動」の実態
韓国人にとっては常任理事国は上位者で、そこでジャパンディスカウントに励むのは権威主義的に意味があるんだろう。
仏は自由の最後の砦である、と自分で思っているのでリベラルと最後まで情死する。
独は論理の最後の砦である、と自分で思っているので観念主義と最後まで心中する。
英は実利主義の陣営なので、不都合な原理原則や不利益な思想はとっとと放り出す。
かくして現在のEUはこうなった。

>【日本海呼称】 東海表記、IHO非公式協議体を作って2020年まで議論することに
国滅んで東海あり 桜春にして起源探し
中国に踏まれて ロウソクにも涙を濺ぎ
日本を恨んで 約束破棄にも心を騒がす
指導者 獄に連なり 賄賂 萬金に抵る
国家の命運 更に短かし
すべて他人のせいに 被害者たらんと欲す
〜春狂 杜甫呆〜

>【朝鮮日報】韓国社会に分裂をもたらす大統領選候補者たち 巨額の予算が必要な公約を軽々しく口にするのが全員に共通した特徴
無責任で非難だけ後知恵でするのが韓国民に共通した特徴。候補者も有権者も朝鮮人だからしゃーない。
Posted by at 2017年05月11日 11:05
 村山談話が、講和条約違反の違憲談話だと気が付いた頃、ブリタニカをパラパラしていて愕然とした事があります。 それは、枢軸国の中で、講和条約によって戦争終結したのは日本だけだったという事実です。
 アメリカは、カサブランカで枢軸国に国家無条件降伏を要求し、侵略枢軸国には講和会議よって戦争終結する旧来方式である戦争終結の権利を認めませんでした、
 元々、国家無条件降伏要求に対しては、「不要に敵国を追い詰めて、戦争被害を増大させる。」という批判がありましたが、鬼畜米国wは強硬姿勢を譲りませんでした。
 カイロ宣言で国家無条件降伏を要求されていた日本は、各地の玉砕や特攻によって、アメリカに国家無条件降伏要求撤回を期待するしか有りませんでした。
 グアム・サイパンなどの南方島嶼と共に、当時の沖縄県民の抗戦が、アメリカに本土上陸を躊躇わせ、その結果ポツダム降伏条件提示に到ったのです。
 「ポツダム条件は非常に強硬だから、無条件降伏と同じ。」という意見がありますが、侵略国に無条件降伏を要求していたアメリカが、日本だけに条件提示して侵略国定義を撤回するのですから、文面は強硬にするものです。
 「降伏後騙し討ちしてやれば良い。」など、アメリカも意思統一が出来ておらず、国家無条件降伏したドイツに対しては、米英仏ソのロンドン協定に基づきニュルンベルグ裁判条例が定められましたが、侵略匡定義を免れた日本に対し、ポツダム条件違反の侵略国を裁く東京裁判が、GHQの一般命令において強行されてしまいました。
 しかし、日本だけが、従来の自衛戦争の終結方式であった講和会議を経て、講和条約を締結しており、国家無条件降伏した侵略国ドイツは、連合国の戦争終結宣言形式で、他の枢軸国はドイツに宣戦布告して国家無条件降伏を免れようとしましたが、アメリカはこれを認めず、これらの侵略国との講和条約に代わるパリ条約は、枢軸国の批准は拒否しないが連合国の批准で成立する変則戦争終決形式でした。・・・これは、ブリタニカに掲載されている国際的一般常識です。
 
 起訴前には、枢軸国の戦争全てを侵略行為として裁くという従来方針から、カナダ・ニュージーランド・オーストラリア・タイ侵略も起訴されましたが、開廷後に日本に対する侵略国定義が撤回され、これら4カ国に対する侵略は審議されませんでした。
 また中国についても、侵略無罪の証拠があっても起訴したのですが、開廷後の方針変更で結局無罪にするしか有りませんでした。上海事変は、中国の上海協定違反により開戦しているので、明らかに「中国による日本侵略戦争だった。」と東京裁判が判決している事になります。
 この上海事変直後に、ルーズベルトは侵略国隔離宣言を公表し、独中による日本侵略を日本批判にすり替え、侵略国中国を軍事・経済支援し日本を戦争に引きずり込んだのです。
Posted by 福原 at 2017年05月11日 17:21
>日本国民全体が犯人を批判し、ロシアが怒らないように土下座したって言いたいんだろうね。

「ロシアが怒らないように土下座した」なら、法の理を曲げて死刑判決を出していただろう。
大国の圧力にも(死刑にしたほうが……という)世論にも屈せず、法理を守ったという話なんだが……、さすが世論(国民感情)に迎合して大統領の弾劾を成立させた国だけあるワー(そこに痺れも憧れもしないけど)

>それなのに韓国に頭を下げないのは弱者を踏みにじっている、と。

あー、あちらのネチズンがよく言う「ウリナラが弱いからチョッパリは頭を下げないんだ(だから力を付けなければ)」論と一緒ってことか。
「弱い(力がない)から蔑ろにされる」と判断するってことは、連中は「強くなったら(力を付けたら)他を蔑ろにしてもいい」と考えているってことだよね。まあ、特アの親玉の支那を見れば、その通りのことをやっているからよくわかるけど。

>北朝鮮の秘密警察にあたる国家保衛省は5日の声明で、「われわれは米国のCIA(中央情報局)と韓国の国家情報院がわれわれの最高首脳部を相手に準備した生物・化学物質による国家テロ計画を摘発した」と主張した。

航空機を爆破したり、暗殺を実行したりするテロ国家にテロを起こそうとしたと言われるとは……

>次期仏大統領のマクロン氏は、毛沢東語録を引用し中国資本を歓迎する人物

へぇ、そうなん?
すると、マクロン政権の国防相は媚中になるのかな?
現国防相はEU各国に南シナ海へ艦艇を派遣して航行するよう呼びかける人だったけど。
この間ミストラルが佐世保に入港したのも、日米英仏の4ヶ国で訓練するためと聞いたけど、レコチャの記事通り、マクロン氏が中国にすり寄るなら、そういう流れも途絶えるのかな。

>韓国社会に分裂をもたらす大統領選候補者たち

何を今さら、おまエラは昔からそうじゃないかw
しかも、おまエラ、ただ分裂するだけじゃなく、国内の争いに外部勢力を引き入れるからたちが悪い。

>巨額の予算が必要な公約を軽々しく口にするのが全員に共通した特徴

これも何を今さらw
李明博も747計画(年7%成長、10年以内に1人当たり国民所得4万ドル、10年以内にG7入り)なんて夢想のような公約をぶち上げていたし、朴槿恵も雇用創出や福祉充実を公約に掲げ、就任式で第二の漢江の奇跡を作ると財源もないのに口にしていたじゃないか。
崖から飛んだ盧武鉉は首都移転が公約の1つだったし(憲法裁判所が違憲の判断をして潰れた)、韓国の大統領の公約はみんなウリナラファンタジーw ……というか、そもそも約束を守るという意識が低い民族で、力を持つ者は反故にしても許される社会なんだから、最高権力者の大統領は約束を守らなくてもケンチャナヨだろw
ところで、弾劾の話が出てきた頃、次期大統領の任期は朴槿恵の残り任期(2018年2月だったっけ?)までとも言われていたけど、そのへんどうなったんだろう。結局5年やるのか?
Posted by at 2017年05月11日 19:19
トランプはディープ・ステートの粛清を本格的に始めたようだ
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/862639539382177792

このトランプ大統領の措置はロシア・プーチン
大統領と協議したものと推察できる。
 この事から地球温暖化の詐欺犯罪で日本各地に
災害をもたらしている犯罪組織の首謀者が支那朝
鮮である事が判る。
 日本国内の自衛隊や国土交通省(気象庁を含
む)の反日売国勢力の日本人社会の破壊工作の
一環であると断定できる。
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自
由を行使して日本国民を騙しているのである。

詳細は
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年05月12日 12:30
 村山談話と同様に、「日本が国家無条件降伏した。」と日本人を欺してきた輩がいます。
 日本が無条件降伏した事にしておかないと、「特攻隊や各地の玉砕を、悲惨な犬死に」と、日本人を侮辱出来ないからです。
 日本人が降伏を忌避したのは、前線で自分たちが特攻を忌避し、玉砕せずに降伏してしまえば、日本が無条件降伏しなければならなくなるからです。
 「独軍は前線指揮官の判断で降伏し理性的な軍だったのに、日本は・・・」などという学者がいましたが、独軍は、「祖国が蹂躙され、婦女子が強姦され、憲法を押しつけられ、洗脳教育され、永遠に近隣国にタカられようと、我が身が大事。」と降伏したのです。(勿論全てでは無い。)
 日本軍は「日本と日本人の行く末を案じて、特攻・玉砕したのです。」・・・この誠意を否定するために、国家無条件降伏にしておきたかったのです。
 慰安婦問題のように、婦女誘拐事件を強姦・性暴力事件にすり替えて日本人を欺す日本人識者も識者だが、簡単に欺される日本人に呆れてますが、kyoujiさんに励まされ、何とか降伏拒否している所ですw。
Posted by 福原 at 2017年05月13日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。