2017年03月21日

程度が低すぎる。(^^;

>なんか沈没船を引き揚げるとかなんとか報道があったな。
>騒動の当事者は罷免されてもテョンらしく抵抗しているけどwww


>仕事はデスマーチ中のデスマーチやで・・・。
>今月中に上げろ・検収させろと[数千万円の契約だからな・・・]。
>わては依頼した側なんだが一応な。
>親会社とグループ会社相手で最初から頭数にはいってて・・・。
>36協定なにそれ美味しいの?[付けた残業の3倍は働いているからな]

>なんか突然のシステム変更でビックリさせられたナァ。
>誤遠征が減るのかも知れないが大抵はクリック連打時だから余り関係ないも。

>今年は大型建造に追加があって色々大変だねェ・・・コンプしているからスルーしているけど。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なんか出てましたね。
 引き上げとか、やっぱ延期とか。
 あの話が出るたびに、まだやってたんだなぁ、と。

 前大統領はw、まあ、そもそも何が違法なのか確定もせずに罷免されちゃったからね。
 ひどい話と言えばひどい話。
 けど、実に韓国らしいとも言える。(^^;;;

 大変そうですね。お疲れ様です。
 仕事なければそれはそれで困るけど、忙しくなるとなかなかルール通りにはいかない。
 とはいえルールを考える方は最初から例外を前提にするわけにもいかず。
 なかなか難しい問題です。(^^;

 UIの改良は開発力の強化になりますからね。
 それ自体は素晴らしいことですよ。
 微妙な使い勝手は地道な積み重ねでしか進歩させられない。
 力のある所は合理的で素晴らしい操作で俊敏に切り替わる。
 まあゲームそのものにはあんまり関係ないけど。w
 良い兆候ってことでいいんじゃないですかね。(^^;


>>【緊迫・南シナ海】 中国の人工島建設、関与の個人・企業に制裁

>中華連合傘下暴力団北鮮組へ制裁→連合傘下企業舎弟に制裁→不特定傘下員に制裁、と包囲網を広げ、資金源を断ち、次は一気に連合トップを潰す。頂上作戦発動か?!

>>【社会】シンスゴの「じいさん、ばあさんは捕まって」発言は冗談混じりであると沖縄タイムズが擁護

>「日本は日本人のものじゃない」「トラスト・ミー」「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」「深く考えずに署名した」も冗談だったんですか?なら「貧乏人は麦を食え」「不沈空母」「日本は神の国」「我が軍」「長靴業界は儲かった」も当然OKですね。今後タイムズは政治家の失言を追及する資格を永遠に失ったわけです。
>で、その検証とやらですが・・・「詭弁のガイドライン」でも検索して適用したんですか?何一つ明確に否定できていないじゃないですか。
>もう報道機関辞めたら?(既に報道機関じゃない感)

>>【政治】沖縄めぐるデマ「放置すると手に負えないことに…」

>「デマ」と断ずる根拠なし。どうして偉そうな左巻きほど論戦を挑まれても応じないの?自分が優位にいないと偉そうにできないから?権威で人を黙らせるのは学術的態度?ああ、朱子学?

>>【現代ビジネス】 ついに東京新聞が私のコラムを「ボツ」にした

>トウキョウ新聞社が共→産化してトウサン新聞社になるわけか。長谷川さんも退職金貰えるうちに辞めた方がいいよ。

>>【週刊現代】朝日より安倍、NYTよりトランプが支持される「これだけの理由」>朝日が世の中を正しい方向へ引っ張っていかなければ

>今まで世の中を間違った方向へ引っ張っていったことをリストにして張り出してみたら?真摯にピックアップしたら、多分屋上のヘリポートから垂らしてもリストが地上に届く。それをじっくり1か月ほど読み返してみたら、なぜ信用されないか、少しはわかるんじゃないか。
>「自分は正しい」病にかかっていると、それも無理か。余命何年かな・・・

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 正直、やっとここまで来たか、と。(^^;
 戦後、チベット侵攻以来、ずっとアジアのならず者だったわけで。
 まあ、まだまだ第一歩ですけど、これからがんばって欲しいですね。

 おっしゃる通り。
 全く何の説明にもなっていない。
 当たり前なんだよね。
 最初から言い訳の余地はない状況なんだから。
 むしろ恐ろしいのは、こんな言い訳を紙面に上げてしまうって所で。
 もはや、どんな悪事、インチキだろうが、自分たちは正しいから許されると信じているとしか言いようが無い。
 とんでもないことだよ。

 自分は正しいっていう独善が支配してる。
 ファシズム以外のなんだというのか。w
 実際の所、社会にほとんど影響がないからいいようなもののw、こいつらが権力を握ったらとんでもないことになるよね。

 どんなインチキ新聞でも決して潰れないっていうことこそひどい話で。
 資本主義の健全な新陳代謝が行われていない。
 どうやって解決していくのかっていう問題を日本の消費者は突きつけられてる。

 自分たちだけがズレてるのに「世界がズレてる」ってマジで言ってるんだとしたら、もはや正常かどうかを疑うべきレベルとしか言いようが無い。
 情報を伝えるんじゃなくて自分の空想を伝えようとしてる。
 もうこれ、ちょっとした病気のレベルなんじゃないかと真剣に心配になるんだよね。
 どうすんだ。これ。(^^;;;


>>米共和党のルビオ、民主党のカーディンの両上院議員は15日、東・南シナ海で不法行為に関与した中国の個人・企業などに制裁を科すための法案を提出した。

>目の付けどころが違うな。
>実現したらキンペーちゃん涙目?w
>実現しなくても、こういう法案が提出されたことは中共への圧力になる。

>>「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」を募る動きがあると報じた2012年9月の本紙記事を根拠として示した。だが、4年後の高江で同じ実態があるとする根拠は、ある集会で「じいさん、ばあさんは捕まってください」と冗談交じりの呼び掛けがあったことのみ。

>4年後だろうと、妨害活動している連中に高齢者が多い実態を見たうえでの判断だろ。
>まあ、高齢者を募るというより、パヨクに若者が少ないからなんだろうけど。

>>「テロリストみたい」と表現

>テロリストとはテロリズムを是とする人。
>テロリズムとは政治的な目的を達成するために、破壊活動や暴力行為で脅威に訴える主義。
>高江では活動家が政治的な目的のために、侵入防止フェンスを破壊、防衛局職員をペンチで殴るという暴力をふるって脅威に訴えていたのだから、立派なテロリストだ。
>「テロリストみたい」じゃなくて「テロリスト」と呼んで差し上げないと失礼だなw

>>救急車を「止めた」から「妨害している」という論点にずらして検証した。

>救急車は公務で出動しているんだから、「止めた」ら公務執行「妨害」だ。
>赤信号でも通過でき、反対車線の逆走も許されている緊急車両を止めておいて、妨害ではないなんてのは詭弁。

>>朝日より安倍、NYTよりトランプが支持される「これだけの理由」

>元記事を見に行ったら、出だしから「主流メディアは『事実は重要である』という考え方に慣れていますが、(後略)」というズッコケ感満載で、読む気が失せた(苦笑)
>「事実は重要」だと考えているなら、従軍慰安婦なんて捏造記事を30年も放置しないだろ。
>最近騒がしい森友学園の件でも、ロクに裏付け取材をしていないのが見ていてわかる。
>サブタイトルが「メディアはなぜ信用されないのか」になっているが、嘘を垂れ流すから信用されなくなったんだよ。仮に報じたとき真偽が定かでないことだったなら、続報で訂正すればいいのにそれもしない。偽情報を拡散して知らぬ顔。

>>独裁者・金正恩を最高指導者と呼ぶ朝日新聞

>本物の独裁者の金正恩は最高指導者と書き、民主的な手続きで選ばれた安倍首相のことは独裁的だと揶揄する、社風を率直に表現していてよろしいかとw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。正直、ちょっと驚きました。
 まだどれくらいマジなのかはわからないけど、こういう動きがあるのはいいですね。
 中共と交渉する時も圧力になる。

 犯罪教唆なんだよね。
 これ自体がれっきとした犯罪。w
 なぜ犯罪行為を告発しないのか、そのほうが驚き。
 新聞そのものが犯罪に加担してる。
 怖いねぇ。(^^;

 おっしゃる通り。
 テロリストじゃないというのなら、じゃあ、まずテロの定義からやりましょうよ、と。
 そしたらどうやってもテロリストとしか言いようが無い。
 新聞は言葉の定義をごまかして読者を出すのが得意。

 不法な検問行為から救急車の問題へと論点をずらした。w
 例によって批判はいつも自己紹介。(^^;;;

 論そのものが事実に立脚していない。w
 前提が最初から間違ってるからすべてが間違いになってる。
 恐ろしいのは、この人たち、こういう完全に間違っている視点でちゃんと会話が成立している所。
 この人たち、もしかすると自分たちの中の世界が正しいと本気で信じてるんでしょうか?
 歪んだレンズで世界を見てるんだとしたら、もうこれ、恐怖以外の何物でもない。
 読者は信用してないっていうか、ドン引きになってるんだと仮定すると、それもそれで怖い。
 (^^;;;;;

 笑っちゃうよね。w
 ホント、これ、正気かどうか疑うべきレベルだよね。
 私も安倍総理を全面的に支持するってわけじゃないけど、反安倍の人たちの否定の仕方って、もう常識や理性じゃ理解できないもの。


>>【緊迫・南シナ海】 中国の人工島建設、関与の個人・企業に制裁 米議員が東・南シナ海の不法行為に法案提出

>日本は中共に支援したのだから、責任を持って南シナ海の人工島を潰すべき。
>テロ国家の北朝鮮に協力している日本も危ない。

>>【社会】シンスゴの「じいさん、ばあさんは捕まって」発言は冗談混じりであると沖縄タイムズが擁護

>隣に冗談としか思えないことが日常的に起きる国がいくつもあると、冗談では済まされない、ということをはっきりさせたい。

>>【政治】沖縄めぐるデマ「放置すると手に負えないことに…」 琉球独立学会シンポで研究者が警鐘
>>「琉球・沖縄ヘイト問題から考える琉球民族独立の必要性」

>確かに琉球民族というデマを放置していると大変なことになる。
>日中韓に民族的文化的違いが無いと仮定するなら、本土と沖縄は完全に同一の文化圏である。

>>【海外の極悪パヨクの実態】カナダのフリーペーパーで、反日記事を書きまくる乗松聡子の悪行を、杉田水脈さんが紹介。乗松は>反日結社ジャパン・フォーカスのメンバー、沖縄反基地運動で暗躍

>欧米では中韓人よりも日本人であることのほうが希少価値が高い。
>そのため、自称日本人が多い。
>それでいて日本に対して何ら敬意を抱くことができないので、自然と反日に走る。
>問題は日本国内の文化人や教育現場でも自称日本人が多く存在するということである。

>>【週刊現代】朝日より安倍、NYTよりトランプが支持される「これだけの理由」
>>むしろ、『マスゴミ』などと言われたり、高給取りであることを批判されたりするのは精神的にまいります」(30代記者)

>売上が伸びていないのに、給料だけ高いならそれは社会人として失格だろう。
>給料分売上を伸ばせよ。
>その前にまともに使える「製品」を作ることから始めろよ
>.
>>【マスコミ】独裁者・金正恩を最高指導者と呼ぶ朝日新聞 --- 中村 仁

>中朝の独裁はきれいな独裁。
>きれいな独裁者を最高指導者と呼ぶ。
>どう表現しても中身は同じ何だが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ワリとマジでその通りだから困っちゃう。
 残虐な独裁者に経済的な支援を与えていたって将来の歴史教科書には書かれるわけで、それがどれだけ恥ずかしいことか。
 たぶん、日本史の全体を通しても最も恥ずべき事をしてしまったよ。戦後の日本は。

 正直、沖縄タイムスが実在しているってのを冗談と思いたい。
 (^^;;;

 そう。自分たちの存在そのものが悪い冗談としか言いようが無い状態になってる。
 ホントに恐ろしいよ。

 日本に対する需要が旺盛なんだよね。
 日本を知りたいって人たちが多い。
 自分たちの知ってる日本文化について、より深く知りたいとか。
 所が需要を満たすための日本人が少ない。
 そこを利用されてる。
 頭が痛い問題だね。

 微妙に「オレ貧乏人の味方臭」がするよね。w
 まあ、別にいいんだけどさ。

 明らかに差別があるんだよね。
 アメリカに対しても横暴ってすぐに書くけど、中共に対しては書かないし。
 民主主義が大嫌い。
 それが朝日新聞の正体。w


>竹中平蔵が進めている施策がアメリカの方針、即ち日本を食いつぶす犯罪行為
https://twitter.com/aixin_jp/status/484937354553991168

>些細な事柄で世論を誘導して、重大なな事柄を隠蔽している日本国内に潜む反日売国勢力。
> 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミのスピン対策(話題逸らし、世論誘導)
>に惑わされないようにしよう。
> この記事の置きビラを印刷して、インターネットに無縁な友人、知人など多くの人々に広めよ
>う。 今日の日本が抱えるている深刻な問題に気付くいてくれる人がいます。
> そんな人を一人でも増やしましょう。

>詳細は
>【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
>【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 デフレ経済の元凶の1人なんだけど、いつまでたっても批判を受けない。
 安倍さんはやっとこさ消費税増税を止めてくれて、それ自体は本当にありがたいんだけど、それ以外の部分でまだちょっと認識が煮詰まってない。
 頭の痛い問題です。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【米中】ティラーソン国務長官による北朝鮮包囲網外交、中国の支持獲得に至らず [H29/3/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489836365/
【中国】中国は日本の南シナ海への駆逐艦派遣を批判 [H29/3/17]山
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489828857/
【中国】共産党機関紙「国防費の伸び低さに少し遺憾」「10%でも世論は反対しなかった」[3/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489438218/
【中国】民主人権派は「敵対勢力」 中国最高検、汚職の取り締まりより重視[3/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489421327/
【中国】中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否 [H29/3/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489552260/
【日中】中国政府、産経新聞の記者を李克強首相会見から追放…「会見場の座席には限りがある」[03/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489561680/
【金正男殺害】北朝鮮国連大使、「VXは韓国から搬入」と主張[3/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489450344/
【国際】 北朝鮮公使「マレーシアも被害者」=正男氏殺害事件は米韓の陰謀だと主張[03/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489676340/
【正男殺害】北朝鮮が「事件の容疑者ら2人」と「一般の国民9人」の交換を提案 地元報道[03/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489319887/
【中国】習近平氏訪問で極貧村が豊かに 恣意的な貧困対策に隣村は不満[3/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489351522/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:古代龍の目覚め 後半戦スタート!
 龍神様、そのままの姿で仲間になってくれないですかね?w


 最初はこちらからどうぞ。

【米中】ティラーソン国務長官による北朝鮮包囲網外交、中国の支持獲得に至らず [H29/3/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489836365/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/03/18(土)20:26:05 ID:???
ティラーソン国務長官による北朝鮮包囲網外交、中国の支持獲得に至らず

北朝鮮の核開発に対して米国政府が先制攻撃を含むオプションを検討していることに関して、
ティラーソン国務長官による日中韓の周辺3ヶ国への外交交渉の結果、中国による指示獲得に失敗。
また韓国との交渉も難航した可能性が強いことがwashingtonpost.comなど複数の大手メディアに
よる報道で明らかとなってきた。

続き businessnewsline
http://businessnewsline.com/news/201703170044410000.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/347



また、米国が北朝鮮に対して先制攻撃を行った場合、北朝鮮は、日本
に対して報復攻撃を行う可能性もあり、北朝鮮への先制攻撃の実施は、
日本にとっても打撃が生じる可能性も残っている。

一方、トランプ大統領は、北朝鮮以上に中国の軍事拡大を脅威ととし
て捉えて、日本などと協調して中国包囲網の形成を進めようともして
いる。

米国政府が中国を脅威として捉え反中的政策を講じる限り、北朝鮮問
題で中国の同意を得ることは難しく、米国政府は今後、東アジアでの
最大の脅威は中国なのか北朝鮮なのか、どちらか一つに政策の集約を
図る必要性が生じている。


 N速+から。
 まあ、折り合いがつくわけないよね。w
 必要性が生じてるわけじゃなくて、もともと北朝鮮問題は中国問題であり、対中国で進める必要があった。
 それを避け続けてきたのが問題でね。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/18(土)20:33:07 ID:GVC
あちら側にとって日本が米国側についてるのは本当に痛いだろうね
そりゃ国会が荒れるわけだ

 3 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/03/18(土)20:33:29 ID:Qmh
やってみて分かって貰う方が良いわな

 4 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/18(土)20:44:44 ID:yEV
北朝鮮製の核爆弾が、ウイグルと北京で炸裂すれば、支那だってさすがに考える。
アメリカが背後で糸をひいて実現させればいい。

はじまりは、今年の冬かな。日本海が武装難民を皆殺しにする季節がいい。

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/18(土)20:48:18 ID:t73
どうせ韓国のサード止めるのが条件とか言ったんじゃないの?

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/18(土)21:11:04 ID:QYd
ソース記事の全文読むのおすすめ。
コンパクトに冷酷な日本語記事。

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/18(土)21:17:47 ID:QYd
>>1
ソース記事からリンクしてるワシントンポストの記事。
記事内容はインパクトないけどビジュアル的に、日本が当事者の印象が大きい。
Tillerson says diplomacy with North Korea has?‘failed’; Pyongyang warns of war
www.washingtonpost.com

google翻訳
translate.google.co.jp

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/18(土)21:19:01 ID:9vF
中国の支持なんて取れないだろうな
なんせ北朝鮮から発射されるミサイルは中国製なんだから
実験の依頼者が包囲するなんてありえん


 まあ、そういうことだね。


【中国】中国は日本の南シナ海への駆逐艦派遣を批判 [H29/3/17]山
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489828857/

1 名前:山梨◆lKceO1.r3A[sage] 投稿日:2017/03/18(土)18:20:57 ID:7eN
画像:i.imgur.com
画像提供:中国外務省

中国外務省は、日本の自衛隊が南シナ海等で共同軍事演習等を行うために駆逐艦を派遣する行為は、南シナ海における平和を乱す行為となるため止めるように批判した。

中国外務省で16日に実施された定例記者会見の際に、
記者から「日本の自衛隊が南シナ海やインド洋において合同軍事演習を行うために駆逐艦を派遣しようとしています。この動きに関して、中国政府の見解を教えて頂けますでしょうか?」との質問が行われた。

(後略)

全文は「ASEAN PORTAL」の「中国は日本の南シナ海への駆逐艦派遣を批判」で
https://portal-worlds.com/news/asean/9869

 2 名前:山梨◆lKceO1.r3A[] 投稿日:2017/03/18(土)18:21:09 ID:7eN
関連
【軍事】海上自衛隊がマレーシア主催の国際観艦式と多国間海上演習に参加 [H29/3/17]山
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489828590/l50


 N速+から。
 人工島を作るのをやめろって言った時に無視したくせに。w

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/18(土)18:22:14 ID:bkj
違いますぅ〜。護衛艦ですぅ〜。

 4 名前:ミリヲタ相模川右岸[ ] 投稿日:2017/03/18(土)18:24:57 ID:3tD
批判アル

 5 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/03/18(土)18:51:09 ID:Qmh
侵略者がなにをw

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/18(土)22:52:39 ID:Wl4
予想通りの反応

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/18(土)23:16:27 ID:IM1
平和を乱してる人工島をなんとかしてから言えやw

 11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/18(土)23:37:33 ID:WrD
スパイ衛星の打ち上げは非難しないのか?w


 それはこれから言うつもりじゃないですかね? (^^;;;


【中国】共産党機関紙「国防費の伸び低さに少し遺憾」「10%でも世論は反対しなかった」[3/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489438218/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 05:50:18.14 ID:CAP_USER.net
 中国で全国人民代表大会(全人代=国会)が開幕し、李克強首相は
今年の経済成長率目標を「6.5%前後」とし、前年からの引き下げ
を表明した。一方で、今年度は国防予算が初めて1兆元の大台を突破
した。

 中国では経済のかじ取りは順調だと強調する記事があった。香港で
は北京の関与に対する警戒感が表明され、シンガポールでは中国経済
は不透明要素があるとして安定への期待感が示された。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は6日付社説で、国内総
生産(GDP)の成長率目標が3年連続で引き下げられ、「6・5%
前後」となったことについて「経済の構造調整が全面的に進められる
中で、6・5%前後の成長を維持できるのは非常に得難いことだ」と
し、経済のソフトランディングが順調に進んでいるとの見方を示した。

 社説は「ここ数年、最も懸念されたのは経済が下げ止まらず、経済
社会発展の停滞に向かうことだった」と指摘。しかし昨年は経済の底
打ち感があり、年末から今年初めにかけては「明らかに回復の勢いが
表れている」と主張した。

 経済面では多くの問題があると認めつつも、「大まかな枠組みは安
定しており、なにも恐れることはない」と強気な構えを示し、社会も
経済の「新常態」に十分に適応できたと称賛した。

 揺れる心情も垣間見えた。「単純に数字だけをみると、ここ数年の
成長率は10%前後からひたすら下がり続けており、目を背けたくな
る」。一方で、「世界最大規模で、最も深い経済構造の転換」を実現
できたと断言し、「改革開放に続いて人類の歴史に残る2度目の偉業
かもしれない」と自賛した。

 前年度実績比7%増となった国防予算について、同紙は「21世紀
以降で最も低い伸び率で、複雑な国際情勢に対する中国政府の冷静さ
を示すものだ」と論じた。トランプ米大統領が大幅な国防費増強の意
向を示し、同紙は全人代開幕前、昨年に10%を割り込んだ国防予算
の伸びを2桁に戻すよう主張していた。

 社説では、情勢が劇的に変化して不確実性が増しているとし、「国
防費の伸び率が10%に達しても世論は反対しなかっただろう」と言
及。「伸び率がここ数年と比べて低かったことは少し遺憾だ」と不満
をにじませつつ、必要なら「より大規模な軍事費支出ができる潜在力」
があると強調した。(北京 西見由章)

http://www.sankei.com/world/news/170313/wor1703130014-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/170313/wor1703130014-n2.html

画像:www.sankei.com
北京で全人代が開幕した5日、政府活動報告を発表する李克強首相(ロイター)
画像:www.sankei.com
中国の全人代が開幕し、政府活動報告をする李克強首相=5日、北京の人民大会堂(共同)


 SCから。
 これでもなお、日本のメディアは挑発すると軍拡競争を招くとか書いてるからね。
 もうこれ以上どうしようもないレベルで軍拡してるのに、どう軍拡競争を招くっていうんだよ。
 (^^;;;

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 05:55:54.58 ID:bYaFzv8G.net
侵略する気マンマンですな

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 06:17:20.65 ID:vwuQxIUT.net
×国民は反対しなかった
○国民は反対できなかった

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 06:19:34.73 ID:va7Aa7Xi.net
空母に艦載機、原潜を含む艦隊を3つ作ってるんだっけ?
あと、新型核弾頭ミサイルにステルス機を開発して実戦配備。

それで10%未満? 中国の軍事費は巨額なんだな。

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 06:22:56.42 ID:22yCoe4N.net
>>世論は反対しなかった

かの国に、世論などない。

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 06:41:16.77 ID:z73GTgrZ.net
日本が軍事費を抑制すれば、近隣諸国の軍備増強を防げるらしいよ

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:19:04.13 ID:exxce0KW.net
>>世論は反対しなかった

異論を唱えれば、反対デモの群集丸ごと天安門(戦車で人肉ミンチ)
されてしまうから独裁者キンペ一と中国共産党に逆らう中国人は
いませーん。

そんな残虐集団と日本共産党・民進党は超仲良しです。

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/15(水) 07:40:08.24 ID:rb7+WFpO.net
朝日や毎日はたまにはこういうのに対して軍拡競争ガーとか騒いで見せろ


 役立たず。(^^;


【中国】民主人権派は「敵対勢力」 中国最高検、汚職の取り締まりより重視[3/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489421327/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 01:08:47.69 ID:CAP_USER.net
 中国最高人民検察院(最高検)の曹建明検察長(検事総長)は12
日、北京で開会中の全国人民代表大会(全人代)で行った活動報告で、
昨年、国家政権転覆罪で実刑判決を言い渡された著名な民主活動家と
人権派弁護士を名指しした上で、「敵対勢力による(政権)転覆、破
壊活動を(今年も)厳しく処罰していく」と強調した。

 昨年摘発した犯罪項目の中で最初に言及。汚職の取り締まり状況な
どよりも先に挙げており、習近平指導部が共産党一党独裁維持のため、
人権派弁護士らの抑え込みを最重要視していることが示された。

 活動報告が名指ししたのは民主活動家の胡石根氏と人権派弁護士の
周世鋒氏ら。中国当局は社会統制を強化する国家安全法施行直後の
2015年7月、2人を含む弁護士ら300人以上を一斉に連行。2
人は昨年8月、実刑判決を言い渡された。

 最高人民法院(最高裁)の周強院長も12日行った活動報告で「国
家安全に危害を及ぼす犯罪」を厳罰に処す方針を示した。

http://www.sankei.com/world/news/170313/wor1703130005-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/170313/wor1703130005-n2.html

画像:www.sankei.com
中国の第12期全国人民代表大会の開幕式を終えた習近平国家主席(手前左)と李克強首相=5日、北京の人民大会堂(共同)


 SCから。
 人類の敵がなんか言ってる。w

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 01:47:00.61 ID:kyI9ZnsM.net
いつの時代代だい。成長しない国だな。

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 01:49:57.24 ID:7e15ZS36.net
中国に人権は無い
よく知られた事実です

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 01:57:14.06 ID:ZuQi27JU.net
日本に限らず
EUやアメリカのリベラル系新聞だんまりの不思議

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 02:00:47.45 ID:Knt2Q/Zu.net
パヨクの親玉

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 02:59:00.43 ID:8PVCrp4U.net
こういう時に朝日が何も言わないのがお里が知れるというか。
日本でこんなのをやったら特高の復活とかヒステリックに騒ぐのにな。

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 08:00:42.46 ID:AhUemTVX.net
民主主義否定する国を賛美する糞新聞

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 17:30:12.71 ID:tRxvB5Lv.net
共産主義は人権も自由も認めてないよ。
自由や人権を認めたら全ての人民が平等なんて言えない。

全人民が同じ思想で同じ金額の利益配分を受けて同じものを買い同じような生活をする。

全てがアリンコのごとく統一された画一的な世界が共産主義の理想だ。

ロボットならば実現可能だろうよ。

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 22:22:51.67 ID:QcvW8Mfo.net
共産主義の独裁TOPが一番の搾取者ブルジョアで

中共幹部がブルジョア階級だから〜〜

民主化するってことは、既得権益を奪われるってことさ〜〜


 はははは。(^^;


【中国】中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否 [H29/3/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489552260/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/03/15(水)13:31:00 ID:???
中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否

 【北京=藤本欣也】中国全国人民代表大会(全人代=国会)が閉幕した15日午前、
李克強首相の記者会見が北京の人民大会堂で開かれたが、産経新聞の記者は出席を拒否された。

 中国首相の内外記者会見は全人代閉幕後の恒例行事で、今回、北京常駐の日本メディアで
出席を拒否されたのは産経新聞だけだった。会見には内外メディアの記者ら数百人が出席した。

続き 産経ニュース
www.sankei.com


 N速+から。
 流石だね!

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/15(水)13:36:41 ID:QcS
産経以外は支那に都合の悪い報道はできないということかな

 12 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/15(水)14:29:15 ID:uiZ
>>2
確かめ算的にはそうなるね
ゆえに
産経とかは日本にとっては重要なメディアともいえるね
そしてそれは
他国の偏狭なナショナリズムの証明と
同時に
日本から見た偏狭なグローバリズムとの相互証明の「一つ」になると思う

 5 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/03/15(水)14:07:00 ID:4cJ
とにもかくにも、やることがせせこましい。

大人の風格が無い。

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/15(水)14:08:42 ID:PVp
名誉なことだと思いますよ。
懐柔抱き込みされていない目安でしょ?

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/15(水)14:12:53 ID:HLK
名誉なことだw
さすが、群れない、媚びない、産経新聞だな。

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/15(水)14:20:43 ID:uUQ
大昔から記者追放されたり、中国ではそれなりに有名ですw

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/15(水)14:25:29 ID:ve9
>>9
柴田穂「私がその本人ですw。」

 11 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/15(水)14:28:03 ID:LNv
ホント北朝鮮と何ら変わりないな

 13 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/15(水)14:36:30 ID:BK3
報道の自由の侵害、報道の自由への圧力とキチンと批判しろよ左翼マスコミ。
安倍やトランプを批判したようにちゃんと中国を批判して見せろよ。
安倍やトランプがマスコミ批判しただけであれだけ大騒ぎしたメディアが沈黙
したりするなよ。

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/15(水)14:45:20 ID:e8p
政府は公的に非難しとけ
このネタで騒いで損はしない

 17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/15(水)15:31:34 ID:2Z7
中国が本紙特派員に対する取材証発行せず ― 産経新聞 (2015年9月2日)
http://www.sankei.com/world/news/150902/wor1509020032-n1.html

>北京の日本大使館は2日、産経新聞の要請を受け、3日に北京で行われる
>抗日戦争勝利70年記念行事の取材証が、本紙中国総局の矢板明夫記者に
>発行されていないことについて、中国外務省に遺憾の意を伝えた。

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/15(水)15:52:47 ID:dgP
日本も中国の新聞社をシャトアウトすればいい
例えば朝日新聞とか

 19 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/15(水)18:10:58 ID:Mih
他の新聞社がこの件を記事にするかな

 25 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/15(水)23:01:25 ID:kpe
産経は胸を張れ
独裁者に媚びる新聞社に未来は無い

 26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/15(水)23:10:47 ID:nSK
おいおい、中国はゴミクズだな。
サンケイがんばれ応援する。
見直したぞ。
他の日本の新聞社は中国に抗議しないのか。
腐っている。

 27 名前:FX-502P[] 投稿日:2017/03/15(水)23:15:52 ID:YuX
出てもどうせあちらの勝手な言い分を伝えるだけで終わってしまうのが関の山かと
産経にはあちらが嫌がる報道を続けていってほしいわ

 28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/03/15(水)23:16:57 ID:aQr
これはトランプ大統領と組んで安倍首相が中国に抗議しないといけない


 中共は企業活動に対して政治的リスクになるのではないか。
 このようなことが続けば日本政府としても対策を考える必要が出てくる。
 って言ってやればいい。w

【中国が産経記者排除】 菅官房長官「表現の自由の保障はいかなる国でも重要だ」 [H29/3/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489572129/

 と言っていますけどね。


【日中】中国政府、産経新聞の記者を李克強首相会見から追放…「会見場の座席には限りがある」[03/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489561680/

1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/15(水) 16:08:00.29 ID:CAP_USER.net
中国全国人民代表大会(全人代=国会)が閉幕した15日午前、李克
強首相の記者会見が北京の人民大会堂で開かれたが、産経新聞の記者
は出席を拒否された。
中国首相の内外記者会見は全人代閉幕後の恒例行事で、今回、北京常
駐の日本メディアで出席を拒否されたのは産経新聞だけだった。
会見には内外メディアの記者ら数百人が出席した。

この会見への出席には、中国側が発行する「招待状」が必要になるが、
産経新聞には交付されなかった。
産経新聞中国総局は14日、招待状を出さない理由を全人代の広報窓
口に問い合わせたところ、「会見場の座席に限りがあるので、出席で
きないメディアもある」と回答した。
選別方法については答えなかった。

写真:全人代が閉幕し、記者会見する中国の李克強首相=15日、北京の人民大会堂
画像:www.sankei.com

http://www.sankei.com/world/news/170315/wor1703150016-n1.html


 SCから。
 バカな言い訳。w

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/15(水) 16:12:24.17 ID:gcPgMcEx.net
トランプのマネしてみただけアル!

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/15(水) 16:12:32.57 ID:rAHIjvIP.net
案外効いてるんだなw

 13 名前:名無しのインドネシア人@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/15(水) 16:13:09.50 ID:93do0hPL.net
一方、韓国は産経支局長を

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/15(水) 16:13:21.93 ID:o8gh1KrA.net
他の新聞社は中国にとって都合が悪いことは記事にしない新聞社ってことで。

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/15(水) 16:13:47.94 ID:PpbU5MAJ.net
無駄に産経の株を上げただけw

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/15(水) 16:14:44.18 ID:lXZryLKb.net
朝日新聞は当然抗議したんだろうな、同じマスコミとして

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/15(水) 16:14:45.46 ID:Ac7hM6dT.net
トランプがやったら大騒ぎ、
中国がやってもだんまり。
マスゴミのダブスタ。

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/15(水) 16:20:59.53 ID:azE9849T.net
むしろ名誉だな

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/15(水) 16:21:06.22 ID:YmxEKILp.net
中国は、心の病を克服しなければならない。

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/15(水) 16:22:52.69 ID:RbZ6pa2v.net
うちの店も限界があるから支那人は入店させてないよ

 54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/15(水) 16:24:31.21 ID:ACHKuFMY.net
これはちっさいな…
恥ずかしくないのかな?
まぁ産経記者を提訴した大統領のいる国よりマシだが


 はははは。(^^;


【金正男殺害】北朝鮮国連大使、「VXは韓国から搬入」と主張[3/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489450344/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 09:12:24.38 ID:CAP_USER.net
 【ニューヨーク=上塚真由】北朝鮮の金正男氏がマレーシアで殺害
された事件で、北朝鮮のキム・インリョン国連次席大使は13日、
ニューヨークの国連本部で記者会見し、「北朝鮮のイメージを傷つけ、
社会主義を転覆させるために、米国と韓国が行った暴挙の産物だ」な
どと述べ、米韓両国の批判に終始した。

 キム氏は、遺体が北朝鮮国籍の「キム・チョル」であると改めて強
調し、「米韓は北朝鮮に対し根拠のない批判をしている」と反発した。

 また、「米国は(猛毒の神経剤)VXを製造できる数少ない国のひ
とつだ」と指摘。米国は韓国などに化学兵器を保有しており、VXが
事件に使用されたのが事実であれば、韓国から持ち込まれた可能性が
ある、と述べた。

http://www.sankei.com/world/news/170314/wor1703140011-n1.html


 SCから。
 はははは。(^^;

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:14:00.05 ID:ffyY00PM.net
開いた口が塞がりません。

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:14:32.52 ID:hB/oMgwr.net
>>1
指紋は日本政府が、正式に取得したものだから
否定しようがないだろうに。
相変らずだな。

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 09:15:37.75 ID:+Enifntg.net
北も南も人のせい

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:15:41.76 ID:Quhevjp0.net
マジかよ南北暗殺共同作戦かよ

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:15:59.23 ID:i23eVpox.net
ワロタ
心臓マヒ説を主張していたくせに
やっぱり北朝鮮がやっているじゃねえかw

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:21:29.32 ID:OY/xRgW0.net
こんな連中の教育に補助金出してる頭のおかしな国があると聞きましたが

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 09:21:39.19 ID:dQnNNHrd.net
朝鮮は平気でこういうこと言えるのだと、日本人に知ってほしいね

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:22:45.25 ID:1poUq9kD.net
こりゃ、戦争再開待ったなしですなw

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:24:32.58 ID:2wTPu2xp.net
>>1
金デブ以外の人間が正男を殺す理由は存在しない
普通に包丁で刺しとけば愛人の嫉妬とか金銭トラブルで終了だったのになw

 42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/14(火) 09:29:43.64 ID:9VFQR8/t.net
後付けでどんどん嘘の言い訳を重ねるから
本人たちすら何が事実で何を隠さなければならないのか
もうわからなくなってるだろ

 50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:34:02.10 ID:vTSV+jJW.net
オウムもこんな感じだったな

 57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/14(火) 09:36:24.13 ID:vhf5x73T.net
どう転んでも悪いのは朝鮮人だなw


 はははは。(^^;


【国際】 北朝鮮公使「マレーシアも被害者」=正男氏殺害事件は米韓の陰謀だと主張[03/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489676340/

1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/16(木) 23:59:00.59 ID:CAP_USER.net
「マレーシアも被害者」=正男氏事件は米韓の陰謀−北朝鮮公使

【北京時事】
北朝鮮の朴明浩駐中国公使は16日、北京の北朝鮮大使館で記者会見
し、金正男氏殺害事件に関し、マレーシア当局が「明白な証拠」がな
いまま捜査したと批判する一方で、「今回の事件の被害者は(北)朝
鮮とマレーシアだ」とマレーシアの立場に配慮を示した。

「利益を得たのは敵だけだ」と訴え、米国と韓国による「卑劣で危険
極まりない政治的陰謀だ」と主張した。

朴公使は朝鮮半島情勢に絡み、北朝鮮の核・ミサイル開発と米韓合同
軍事演習を一時停止するという中国の提案について、「米国はその日
に拒否した」と強調。

「核戦力を中心とした自衛的国防力と先制攻撃能力を強化し続けるこ
とが正しいということを証明している」と述べ、核・ミサイル開発を
継続する立場を正当化した。

(2017/03/16-19:58)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031601359&g=prk


 SCから。
 う〜〜ん。
 控えめに言っても頭おかしい。(^^;;;

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/17(金) 00:00:47.27 ID:DQ4B18oJ.net
こんな悪魔国からの密入国者がいる日本は危ない!!

共謀罪必要!

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/17(金) 00:02:06.03 ID:3PRFjXDH.net
まったく子豚は子供騙しだな

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/17(金) 00:02:09.32 ID:VtpgW4p+.net
数少ない友達の家であんなことしちゃいけないだろ!
それをまた人のせいにするのか?

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/17(金) 00:02:25.72 ID:Mj8fj9Dt.net
そうだとしたら、正男の死亡を国内で秘密にする理由がない。

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/17(金) 00:13:55.39 ID:YxgUKmAR.net
日本でもこんな感じで責任転嫁して人権を守れとか意味不明な発言を繰り返してます

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/17(金) 00:14:53.44 ID:qSC7UEav.net
得意の被害者面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/17(金) 00:14:54.00 ID:+4Sq9AHs.net
実行犯匿ってるだろう?

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/17(金) 00:16:49.53 ID:n8r0t2VI.net
被害者になると勝てるみたいな概念なんとか治らないの?

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/17(金) 00:25:12.23 ID:le95dhYN.net
この理屈はムリゲー。

 18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/17(金) 00:40:05.15 ID:n+5W5IVt.net
>>1
心臓麻痺じゃなかったのかよ。

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/17(金) 00:50:47.32 ID:jho5jst3.net
散々マレーシアを侮辱して何言ってるんだ?アホか。

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/17(金) 01:00:20.68 ID:TlcsUJX3.net
でもマレーシア人は人質として預かっておきますね

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/17(金) 01:50:44.29 ID:eor4Fwod.net
あれ、担当部署が違うのかな?
なんか設定忘れてるぞ。

 26 名前:61式戦車 ◆4G.kH07EZY @\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/17(金) 03:37:17.81 ID:akrUSK9i.net
外貨稼げるマトモに国交の残ってる国だし落とし所はそこしかないよね。


 はははは。(^^;


【正男殺害】北朝鮮が「事件の容疑者ら2人」と「一般の国民9人」の交換を提案 地元報道[03/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489319887/

1 名前:ろこもこ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/12(日) 20:58:07.42 ID:CAP_USER.net
headlines.yahoo.co.jp

 金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件を巡り、マレーシアメディ
アは、北朝鮮が事件の容疑者ら2人の帰国と平壌で出国禁止になってい
るマレーシア人9人の交換を要求していると報じています。

 (高羽佑輔記者報告)
 このニュースは、現地の中国系メディア「東方日報」が消息筋の情
報として伝えたものです。いわば「人質」の交換を申し出たというこ
とです。記事によりますと、北朝鮮は高麗(コリョ)航空職員のキム
・ウギル容疑者と北朝鮮大使館のヒョン・グァンソン2等書記官が
マレーシアから安全に帰国することを求めています。2人の帰国を条件
に、北朝鮮が出国を禁止しているマレーシア人9人を解放すると申し出
たということです。マレーシアの交渉担当者は外務省の高官、
ラムラン・イブラヒム氏で、過去には韓国大使を務めていて、朝鮮半
島の事情に通じているとみられています。ただ、交換の話が事実だと
すれば、「事件の容疑者ら2人」と「一般の国民9人」の交換というこ
とになり、国民的な理解を得られるのかどうか、マレーシア側は難し
い選択を迫られそうです。


 SCから。
 はははは。(^^;

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 21:00:11.87 ID:jgN520Sa.net
拉致する国は違うなぁ

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/12(日) 21:00:59.44 ID:wSp9B1o/.net
まさにテロ国家の所業

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/12(日) 21:02:21.69 ID:Jrad7lt+.net
拉致被害者5人と在日全部

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/12(日) 21:02:25.75 ID:Nqg/tlw5.net
交換を要求されない在日って何なん?w

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 21:03:22.11 ID:FaTY280g.net
人質外交が有効と分かってるから遠慮がないな

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 21:03:44.50 ID:NDSyEMIG.net
あかんなこいつら

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/12(日) 21:09:40.73 ID:rgTCiUrG.net
完全に山賊の人質交渉じゃないですかwwwこんなん草はえてまうわ

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/12(日) 21:11:23.96 ID:alWVTy1p.net
そもそも、兵隊の捕虜交換ってのはあるけど
一般人を交換に使ったら、そりゃ只の犯罪者だよ

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2017/03/12(日) 21:12:37.14 ID:s3eZW0BD.net
日本も朝鮮総連幹部の身柄を拘束して横田めぐみさんを始めとする拉致被害者
との交換を申し出ればいいんじゃないか?

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 21:14:01.26 ID:nq3Ct9dE.net
マレーシア政府受けないだろう。
9人以外の国民はどうするんだって突っ込まれるし。

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/12(日) 21:14:23.46 ID:jgWZ80BL.net
ISIS「ひでーな」

 37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 21:23:27.06 ID:XU2bQAAY.net
拉致じゃんもはや

 47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/12(日) 21:30:36.65 ID:jgWZ80BL.net
こんな交渉に応じたらあかん!
テロに屈したらあかん!
人質奪還作戦GO!GO!

 63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 21:39:50.71 ID:f+/Rxzom.net
まさに山賊国家だなw 何百人という派遣奴隷労働者がマレーにいるんだろ。
そっちは切り捨て、好きにしろということか。それにしても中世の野蛮国家が現存するこの驚きw

 65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 21:43:10.99 ID:XU2bQAAY.net
誰がこんな国と付き合うんだよ


 困ったもんだ。


【中国】習近平氏訪問で極貧村が豊かに 恣意的な貧困対策に隣村は不満[3/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489351522/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/13(月) 05:45:22.89 ID:CAP_USER.net
 極貧の村は国家指導者の一声で一変した−。2012年12月、中
国共産党総書記に就任したばかりの習近平国家主席が訪れた河北省の
村では今、場違いなほど立派な道路が整備され、古い住宅を建て直す
つち音が響いていた。巨額を投じて進む官製の「脱貧困」の成果。た
だ隣接する農村は貧しいままで、住民からは不満が漏れる。

 「暖かいでしょ」。河北省保定市阜平県の山村。唐宗秀さん(72)
が真新しい自宅に招き入れてくれた。唐さん宅は習氏の視察先の一つ。
取材に訪れた2月上旬は昼間でも氷点下だったが、暖房が完備され、
二重窓が冷気を遮る。部屋には習氏のポスターや写真が飾られていた。

 「国が家を建ててくれて、暮らしは良くなった。習主席にまた会い
たいけど難しいだろうね」とはにかむ。「信じれば黄色い土も金に変
わる」。習氏は12年の視察で村民らにこう呼び掛けた。深刻な汚職
や貧富の格差拡大で共産党が国民の支持を失いかけているとの焦りか
ら、貧困対策に全力を注ぐ姿勢を示す狙いがあった。

 中国メディアによると、阜平県は視察翌年の13年にモデル地区に
指定され、県の財政収入の7倍に当たる資金でインフラ整備が始まっ
た。15年の経済成長率は12年と比べて約22%伸び、メディアは
こぞって「脱貧困のお手本」と持ち上げた。今月5日に開幕、15日
に会期末を迎える全国人民代表大会(全人代、国会に相当)では、党
・政府が貧困対策の成果を強調している。

 阜平県が視察先に選ばれたのは、抗日戦争の拠点の一つで、国民党
との内戦のさなかに毛沢東が重要会議を開いたからだ。「党は阜平県
の貢献を永遠に忘れない」。習氏は視察に合わせて愛国心を鼓舞し、
共産党による一党独裁の正統性を訴えるのを忘れなかった。

 「習主席って誰だ。知らない」。阜平県に隣接する唐県の農村で、
ごみの山をあさっていた男性(79)はそっけなく答えた。周囲の住
宅は窓ガラスが割れ、家畜の糞尿(ふんにょう)の臭いが漂う。阜平
県との落差は大きい。

 農業の男性(81)は恣意(しい)的な貧困対策に冷ややかな目を
向けていた。「阜平県が発展したのは国の金のおかげだ。こっちの生
活は何も変わらない」(阜平県 共同)

www.sankeibiz.jp
その1
その2

画像:www.sankeibiz.jp
中国共産党の習近平総書記のポスターの前で、笑顔の唐宗秀さん=2月6日、河北省阜平県(共同)


 SCから。
 はははは。(^^;

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 05:51:09.36 ID:V6Yq8+Ep.net
まあ、日本でもこのようなことは普通にある。
何故か自民党の首相の出身地では道路など公共物が異常なほど整備される。
そこがどんなに田舎でも。

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 06:10:37.23 ID:1s5HunD5.net
>>2
いやそれ、自民党に限らないからww

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 06:59:53.57 ID:zDkLc7hb.net
>>2
新潟県のことか

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/13(月) 07:20:09.49 ID:V1NFb/ax.net
>>8
群馬と山口もな。県境が道路の質で分かるとか昔はよく言われたよ。

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 06:12:45.19 ID:a1D9eMGp.net
こいつ毛沢東じゃあなくて金日成になっている。

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 08:03:03.36 ID:jGljuE1Z.net
お得意の賄賂だよ。撲滅すると言って自分らはやってる。

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 10:08:45.11 ID:Qbshh+R4.net
これぞ、共産主義の醍醐味って感じなんだろうね。

 18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/13(月) 10:10:15.54 ID:18qxobx8.net
先生、北朝鮮のアレとの違いが分かりません

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 10:18:27.69 ID:pU+w/zzx.net
よく取材出来て記事にできたな。
中国はかなり報道規制厳しく、下手したら帰国すらままならないのに。

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/13(月) 10:44:21.65 ID:o0YmeV4U.net
これ貧困対策になってるか?
今まで好きでもなくあばら屋に住んでたのは収入が低かったからだろ。
家だけ新しくなっても今まで通り貧しい食事は変わらんのじゃ?
ランクの下がる家に買い換えてその差額で美味い物食うだけなんじゃ?

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/13(月) 12:44:28.39 ID:k2envCmc.net
>>25
貧困対策でもなんでもなくて、職業と住居とその他もろもろ生きるのに必要な物は国が支給するというのが社会主義の本道

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 12:09:09.98 ID:em/uS/fW.net
日本は〜日本も〜日本が〜w

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/13(月) 12:21:48.60 ID:Q7hYsKL4.net
ホント、前時代的な事やってるな

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 14:21:34.75 ID:CKbfjypF.net
>>1
貧困地帯にまで貧富の差を作ってどうする、習ちゃん・・・

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/13(月) 17:14:33.14 ID:ooINnBsQ.net
>「信じれば黄色い土も金に変わる」。習氏は12年の視察で村民らにこう呼び掛けた。

魔法かな?


 程度の差こそあれってのはわかるけど、その程度に差がありすぎでしょ、と。
 (^^;;;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 問題は経済がいい時は誰も文句を言わないけど、経済が逆風になったどうなるかってところだね。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 中共国内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【米中】ティラーソン国務長官による北朝鮮包囲網外交、中国の支持獲得に至らず
米「今度の呑み会に行く?」
日「はい喜んでー!」
米「いつも付き合いいいねぇ」
中「アイヤー、その日波長と都合が悪いアル」
米「あ、気にしないで。どうせ来ないと思ってた」
韓「ウリは条件次第なら出席してもいいニダ」
米「あ゛?おまえ当事者だろ。ボケたこと言ってんじゃねぇ」
こんな感じ。

>【中国】共産党機関紙「国防費の伸び低さに少し遺憾」
侵略ばかりなのに「国防」費とはこれいかに
人民解放軍が人民を束縛するがごとし
日本は自衛隊費用特化の国債を売り出してはどうだろう。俺、買うよ。

>【中国】中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否
これは東海新報や北國新聞は抗議しなくては「なぜ我々も拒否されないのか」「最初から行ってないけどな」

>【金正男殺害】北朝鮮国連大使、「VXは韓国から搬入」と主張
韓国のせいにしたかったなら、鳥インフルエンザを変異させた細菌兵器を使えばよかった。

>【中国】習近平氏訪問で極貧村が豊かに 恣意的な貧困対策に隣村は不満
皆が同じように貧乏なら耐えられる。誰かだけが富裕なのは耐えにくい。自分だけが貧乏なのは耐えられない。
プロパガンダで自国民の不満を煽っていては世話は無い。
Posted by at 2017年03月22日 08:23
>ティラーソン国務長官による北朝鮮包囲網外交、中国の支持獲得に至らず

中共にとって、北は扱いかねている部分もあるんだろうけど、潰れたらもっと困るだろうからなw

>中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否

朝日や毎日は「報道と言論の自由への圧力」だと叫ばないの?w
国会で総務相が放送法に基づく発言をしただけで「報道への圧力」と騒いだのに。
産経の前支局長が韓国で起訴されたときも、最初にちょっと批判しただけで後は沈黙していた。
日本メディアがやっているのは報道の自由の行使じゃなく、報道しない自由の行使だな。

>「北朝鮮のイメージを傷つけ、社会主義を転覆させるために、米国と韓国が行った暴挙の産物だ」

北朝鮮のイメージなんて、元から傷だらけだろw

>マレーシアメディアは、北朝鮮が事件の容疑者ら2人の帰国と平壌で出国禁止になっているマレーシア人9人の交換を要求していると報じています。

昔、日本もやられたな。
李承晩ライン付近で拿捕された日本漁民を人質にされ、在日犯罪者の釈放と永住権を認めさせられた。
李承晩ラインは南のやったことだけど、南も北も同じ民族。
Posted by at 2017年03月22日 08:32
>【米中】ティラーソン国務長官による北朝鮮包囲網外交、中国の支持獲得に至らず
>必要性が生じてるわけじゃなくて、もともと北朝鮮問題は中国問題であり、対中国で進める必要があった。

朝鮮戦争の勢力がどうなっていたのかを整理する必要があるし、中共は当時から体制が全く変わっていない。
問題は中共に市場が出来たぐらいで完全に変わったように思い込んでいること。

>【中国】中国は日本の南シナ海への駆逐艦派遣を批判
>中国外務省は、日本の自衛隊が南シナ海等で共同軍事演習等を行うために駆逐艦を派遣する行為は、南シナ海における平和を乱す行為となるため止めるように批判した。

護衛艦は尖閣諸島排他的経済水域を航行する中共の公船と同じなので問題ない。

>【中国】共産党機関紙「国防費の伸び低さに少し遺憾」「10%でも世論は反対しなかった」
>もうこれ以上どうしようもないレベルで軍拡してるのに、どう軍拡競争を招くっていうんだよ。

日本が輸送艦にF35Bを載せると中共の軍拡は一気に暴走する。
米ソ冷戦を終結させた方法で、中共も軍拡で潰れる。
セットで2000億円で中共を潰せるなら安いもの。

>【中国】民主人権派は「敵対勢力」 中国最高検、汚職の取り締まりより重視
>「敵対勢力による(政権)転覆、破
壊活動を(今年も)厳しく処罰していく」

習近平「自分の勢力以外全部敵対勢力」

>【正男殺害】北朝鮮が「事件の容疑者ら2人」と「一般の国民9人」の交換を提案 地元報道

拉致被害というなら、本国が認めて強制的に回収しないと拉致問題とは言えない。
もちろんそれは強制連行も含まれる。
本国も本人も拉致被害を訴えず、本国への送還を訴えないなら、そこには拉致被害も強制連行も存在しない。
存在しない強制連行問題を言うこと自体、国家規模のヘイトスピーチである。

パヨク「ヘイトスピーチのような犯罪的言動を規制する法律を作れ」
ネトウヨ「十年前からの運動が実現して、犯罪的言動を取り締まれる共謀罪が成立してよかったな」
パヨク「…」

ヘイトスピーチがなければ言論だけで犯罪にする法律は作ることができなかったので、パヨクは共謀罪推進の功績がものすごく大きい。

Posted by 01 at 2017年03月22日 16:20
【只今のガソリン価格地域別最安値情報】
http://www.aixin.jp/axbbs/gsrnk/gsrnkckb.cgi

時々刻々と変わるガソリン小売価格を庶民の最安値情報で更新して
【只今のガソリン小売価格地域最安値】を発表しています。
最安値情報を皆で共有しましょう。 ガソリン価格地域最安値情報をお寄せ
下さい

貴方の街に更に安いガソリン・スタンドがあるかも知れません、

詳細は
【自動車街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sks/sks.cgi
Posted by 愛信 at 2017年03月22日 22:30
帰化人国会議員一覧
https://twitter.com/makotoshoin/status/835272368469622785

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使
している為に日本国民有権者には知らされていない事柄です。

本日の、、籠池氏の国会承認喚問で質問する側の国会議員の正体を見極めまし
ょう。

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi
Posted by 愛信 at 2017年03月23日 10:21
3月23日参議院お産委員会で籠池氏証人喚問中継http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=4087&type=live
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年03月23日 10:44
誤字訂正
正)3月23日参議院予算委員会で籠池氏証人喚問中継
誤)3月23日参議院お産委員会で籠池氏証人喚問中継
Posted by 愛信 at 2017年03月23日 11:19
3月23日衆議院予算委員会で籠池氏証人喚問中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

14時50分開始予定
3月23日衆議院予算委員会で籠池氏証人喚問中継

  支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミやツイッター、フェイ
スブック、ブログに出てくる反日売国コメンテーターの論評を鵜呑みにしない
で、国会中継における籠池氏の話を良く聞いて自分の頭で判断しましょう

詳細は
。【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年03月23日 13:44
3月23日衆議院予算委員会で籠池氏証人喚問中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=46854&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=

ここがポイント真相はこれだ、01:01:45〜01:06:26
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミやツイッター、フェイ
スブック、ブログに出てくる反日売国コメンテーターの論評を鵜呑みにしな
いで、国会中継における籠池氏の話を良く聞いて自分の頭で判断しましょう。

詳細は

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年03月23日 23:16
籠池理事長に送られたFAXで大切なのは2ページ目ですよ!
https://twitter.com/tadashishimizu/status/845084931147542528

安倍晋三氏の話は嘘話。 安倍晋三氏の言う通りならば、神風が吹く訳が
ない。 籠池氏は低価格で土地の購入ができて、神風が吹いたと思ったと喜ん
でいる。
 吹いた神風は隠せない。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年03月24日 21:10
日本人の生き血をすする神奈川県の吸血鬼・小泉一家
https://twitter.com/Calvin_Klein_/status/825615830670929921

【関連情報】
【さざれ石の会 公式ブログ】空爆大好き&#9825;【日本人の生き血をすする神奈川県の吸血鬼・小泉一家】
http://さざれ石の会.net/archives/1913

此の記事をご覧になって、お判りになるとと思います。 
安倍晋三氏は小泉純一郎の配下であり、竹中平蔵と協力して日本人社会の
破壊を推進しています。
入国管理法を改定して、移民の受け入れを簡略化しました。 日本に3年
住めば日本国籍を取得できる様にしています。  世界で最速で国籍を取得で
きる制度と自慢しています。 森友学園問題で嘘話を吐いている安倍総理は
カジノ(賭博場)を解禁する法案を作ったり、不法滞在者でも大阪と神奈川で
家政婦(士)の仕事ができる様に国家戦略特区法案を改定しました。 
パスポートを持たない素性の判らない者でも長期宿泊できる民泊制度承認す
る法案を作りました。  風俗歓楽街では24時間営業を許可する法律を作り
ました。
 安倍晋三氏は小泉ー竹中イカサマ経済政策を継承すると公言しています。
安倍ー竹中(創価の派遣会社パソナの会長)のイカサマ労働行政で不法滞在
者でも大企業で働く事ができる様に派遣法を改悪しました。
 支那朝鮮の嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
嘘に騙されないようにしましょう。
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由の行使
を許さない運動を広めましょう。
 テレビ局・マスコミやフェイスブック、ツイッター、ブログに出てくる反日
売国者の主張や論評を鵜呑みにしないで、自分の頭で考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心で自由な社会を守る為に、国会衆議院における証人喚問で
日本国民の一人として騙されていると感じたと話す、あの森友学園前理事長の
籠池氏のように、今こそ皆で情報を共有して反日売国勢力を追放する為に働き
ましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2017年03月25日 16:27
まだ懲りずに愛信とかいう糞デマ似非保守が沸いているのか。

愛信とかいうデマ野郎を喝破できるネタをご紹介。

『安倍政権 門戸解放 高ハードル。』
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235657

愛信のようなデマ拡散組織を生かしていると日本がどんなことになるかを示す記事をご紹介。

『合法でも世論さえ作れば政府倒壊できる人民裁判社会が始まる。』
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12259196928.html

再三管理人殿にも警告しているが「愛信はアクセス禁止にすべき」と恒久的に提言し続ける次第。



消費税やブラック企業対策に関しては今国会でそれらへの各種法案が用意されているのだがマスゴミと野党の所為で不成立の危機なのだよなぁ。

参考:「森友問題とやらで消費税延期や残業規制が作れなくなるよー。」
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12257125742.html
Posted by unknown_protcol at 2017年03月25日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。