2017年02月26日

困ったもんだ。

>>【金正男氏殺害】 駐北朝鮮大使を召還 マレーシア 北朝鮮一層苦しい立場に

>日本も拉致事件発覚のときに総連を全部閉鎖するべきだった。
>それ以前に北朝鮮に在北朝鮮大使館がないのだから、相互主義で総連に大使館機能があっても認めるべきでないし、関係者を滞在させるべきでも無い。

>>【日台】「日本人は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜそれでも親日なのか」台湾の議員が批判―中国メディア
>>「それでも日本人と親しくし、中国共産党を敵対視するのは、本当に正しいのか」

>国民党は反共の砦として台湾での存続を米国から許容されたはずなんだが。
>国民党が台湾で生存を許された時代はすでに終わっている。
>.
>>【政治】茨城県も朝鮮学校の補助金計上せず 29年度当初予算案に 知事「執行しないと思う」

>敵国の工作機関に対しての補助金がなぜか公金横領と外患誘致罪にならない不思議。

>>【移民難民】 衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」 移民の受け入れを「停止すべき」はポーランドで71%

>国家の利益に寄与しない移民は積極的に排斥することが、国民の財産と生命を守るという国家機能の基本。
>難民であるなら、現地に難民収容施設を作るほうが国際貢献になる。
>.
>>【亡国の移民政策/移民難民】駐日大使@EmbSweTokyo御中、多くの移民を受け入れ平和賞受賞の高校、1年で治安崩壊!宗教、女性、麻薬取引を巡り戦場になりました!!

>教訓:平和賞受賞の先には治安崩壊が待ち受けている。
>前例:オバマ元大統領

>>【事件】ヘイトデモ主宰者への暴行容疑 自称写真家を書類送検

>ヘイトクライムはよくて、ヘイトスピーチはだめなのか。
>そのヘイトスピーチの定義と法的根拠を教えてもらいたいものだ。
>国際関係はあくまでも相互主義をもとに成り立つ。
>移民を受け入れるにしても、排除するにしても、相手国が自国民を受け入れるなら、自国も同じようにするし、相手国が敗戦を理由に財産を没収して排除するなら、自国もそうせざるを得ない。
>終戦直後に財産を没収して日本人を排除した中韓に、日本人が排除することを止める権利はまったくない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 国交がないから、当然、大使館もない。
 なぜ無いかというと、韓国を朝鮮半島で唯一の合法政府としてるから。
 じゃあ韓国を切って北朝鮮と組むかというと、それで拉致被害者が帰ってくるという保証はない。
 何より、北朝鮮は世界中で国家レベルで犯罪を行っている犯罪国家。
 もちろん、こういう状況になったのは先の大戦の混乱の収拾のためにやむをえなかった面があるんだけどね。
 そろそろ、戦後処理の戦後処理をはじめないと。

 先の大戦の記憶が薄れるにつれて、いろいろな問題が浮かび上がってきてる。
 一つは、日本で起きてるような、南京大虐殺や従軍慰安婦が捏造だと知ってる人たちがいなくなって捏造に流されるようになってしまった。
 もう一つは韓国や国民党のように、自分たちはもともと反共のために存在し、それゆえに支援を受けられていたという存在意義を忘れてしまったケース。
 それに対して、思い出せって言っても無理がある訳でね。
 不自然な構造を無理やり維持しようとすれば大きなコストが生じるし、いずれ崩壊するという宿命からは逃れられない。
 より自然な形に再定義して、再構築する必要がある。
 最初のケースなら事実を周知する、あとのケースなら境界線を再定義する。
 台湾は韓国ほど状態が悪化してないから、早めに国民党だけを境界線の向こう側にやればいいけど、それはそれで難しいオペレーションが必要だね。

 そんな重要な事が地方自治体レベルで決まるってのも妙な話でね。
 危険な反社会的団体と認定して、国家レベルで対応する必要がある。
 ヘイトスピーチとか言ってる場合じゃない。

 国家とは何かっていうのと追求した時に、利益の共有と考えると、結局は私益によって解体されちゃうんだよね。
 みんなが豊かになるっていう共助の精神があった時に成立する。
 それが無いと過酷な資本主義になって崩壊するっていう『予言』が成就する事になる。
 だから共同幻想の共有が必要なんだよね。
 共有できない人が増えると国家は内側から解体されてしまう。

 人はなぜ人を傷つけてはいけないのかっていうのは難しいんだよね。
 普段、多くの人が考えるよりもずっと。
 法律があるから大丈夫っていうのは、普通に生きて普通に生活している分にはそれで十分だし、それ以上に考えるのはむしろ有害なんだけどw、社会制度を考える時はまったく不十分なんだよね。
 ある種の良心や基本的な倫理観の裏付けや表明が法であって、そうした基本的な倫理観が破壊されると法ぐらいじゃ手に負えなくなる。
 歴史を振り返れば法が無力になった例はたくさんある。
 悲しいことだけど。

 とすると、ヘイトスピーチの定義が見えてくる。
 共同幻想を破壊するのがヘイトスピーチ。
 どこの国でもマイノリティ保護は同じ国民同士に適用されるっていうのはそこにポイントがある。
 不合理な外国人滞在制度が不満につながってる訳だけど、それに対してどういう形で答えを出すのかが問われてる。


>>【日台】「日本人は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜそれでも親日なのか」台湾の議員が批判

>日米だって壮絶な殺し合いしたけど良好な友好関係にあるし、独仏だって近
世以来何度となく殺し殺されしてきたけれどEUの両輪だし。広島と真珠湾の慰
霊を見よ。歴史を忘れず、歴史に拘らない。中国人および朝鮮人は能力的にそ
れが出来ないのか、政治的に利用しているのか、精神的に病んでいるのか。

>>【反応】韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々=韓国ネットは半信半疑

>朝日はそりゃ謝罪しなけりゃいかんだろ、さんざん釣った挙句にハシゴ外し
たんだものな。
日本は自由主義なので、多様な意見の人はいていいと思う。同時にその意見の
欺瞞を叩く人もいていいと思う。マスヒステリー状態(異論は認めない)の韓
国を見ると、つくづくそう思う。

>>【政治】茨城県も朝鮮学校の補助金計上せず 29年度当初予算案に

>はいはい役所の好きな「横並び」「前にならえ」の時間ですよー。さーて日本で最後に予算を執行してしまう間抜けはどーこだ?

>>【移民難民】 衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」

>適温のお湯にみな満足して浸かっているスパへ、いきなり大量の冷水を入れ
ればそりゃ文句が出るよ。冷水を足したければ少量ずつゆっくり足して、追い
炊きしていかなきゃね。
>日本は源泉かけ流しなので冷水は不要です。なのに所々冷水塊があるみたい
なんだよなぁ。

>>【事件】ヘイトデモ主宰者への暴行容疑 自称写真家を書類送検>「いいアングルで写真を撮りたかった」

>朝日のカメラマンも最初は「K.Y.という字の撮影効果をあげるため、うっす
らと残っていた部分をストロボの柄でこすった」とか言い訳してたな。その後
「カメラマンが無傷の状態であったサンゴに文字を刻み付けた」と暴露れたわ
けだが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 言われてみればそうだよね。
 事実かどうかっていうのは問題の半分。
 もう半分は「和解とは蒸し返さないこと」で。
 それができない人たちとは並んで歩くことはできない。
 台湾の多くの人たちはそうじゃないとわかってるけど、なら、その多くの台湾人にふさわしい代表を選挙で選んでくれることを願いたいですね。
 多少、時間はかかっても。

 何に対して謝罪してるのか、だよね。
 嘘に勝手に謝罪されても困る。
 まあ、バットで殴れとは言わないけど、せめてネットで罵倒されるぐらいは覚悟して欲しい。
 (^^;;;

 右に習えで援助してきたわけでね。
 まあ、腹は立つけど終わったことを言ってもしょうがない。
 間違いとわかったならただして欲しい。

 共同幻想という温度だよね。w
 問題はそれを計る温度計がないって所かな。

 写真撮影がいいわけになると思ってるのがすごいよね。
 別にプレスパスは殺人許可証ってわけじゃないだろうに。
 (^^;;;


>>「日本人は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜそれでも親日なのか」台湾の議員が批判―中国メディア

>「台湾の議員が反日発言したアル」と喜んで報じる中国メディア環球網w
>国民党は共産党に中南海を追い出されたのに、そちらは憎まず反日に走るのは、やはり日本は格下という中華思想から抜け出せない党だからか。
>台湾人を数十万も殺したのは蒋介石が率いた国民党なのに。
>ディスカウントジャパンをする者は、なぜこうも嘘ばかり口にするのだろう。
>嘘を吐かないと日本を叩けないから……?

>>衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」

>時の政府に殺されかねないという政治亡命ならともかく、今の欧米で問題になっている自称難民様は、先進国の手厚い難民保護制度が目当て。そんな連中は「ノー」を突き付けられて当然。
>難民という名を借りているが、実際には富める国、豊かな国への集中が起きているだけ。
>国内では「都市部への集中イクナイ、地方分散推進」と言うのに、グローバル規模の集中には何も言わない日本メディア。

>欧米の多くはキリスト教圏なのに、バベルの塔の話は出てこないんだなぁ――人々が巨大な塔を建て始めたのを見た神は、彼らが話す言語を分けた。人々は意思の疎通をはかれずに混乱し、塔を建てるのを止めて散っていった。
>本当に人類が同じ言葉を話していたのか、神によって分けられたのかはわからない。
>けれど、聖書の教えを尊重するなら、神によって言語を分けられ、言語の通じる者同士だけで暮らすようになったのだから、言語の異なる土地へ大量に移り住むのはよろしくないのでは?w
>バベルの塔を建てていた人々のように混乱をするよ、きっとw

>冗談はともかく、移民や難民を受け入れることは善行ではあるが、根本的な解決にならない。
>移民や難民が発生しないようにすることが最大の対策だと思う。
>移民を望む人たちも自国が先進国並みに豊かなら、積極的に国を出たいとは思わないはずだから。
>人間は居心地がいいところからは出ていかない。
>現に日本には、祖国を賛美し、日本を悪しざまに罵りながら、なぜか絶対に帰国しない外国人がいる(苦笑)
>国民が積極的に移民を望まない、そういう国を築くのが一番だろう。
>そして国をどう築くかは、その国の国民の力にかかっている。
>受け入れてもらえないと、外国を責めるのはお門違いだ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 最近、国民党に対して、少しずつ責任追及が始まってるんですよね。
 取り上げたいと思いつつ、どうしても他のニュースが優先になって後回しになってしまい申し訳ないんですが。
 国民党が不法に国家資産を手に入れた件なんかが追求され始めている。
 今のところはわからないけど、もしかすると白色テロにも及ぶかもしれない。
 本当の所はよくわからないんだけど、もしかすると、国民党はだいぶ追い詰められているのかもしれませんね。
 とはいえ、今のところは官僚や軍なんかに強い影響力を持っているでしょうし、どうなるのかさっぱりわかりません。

 この問題は難しいんだよね。
 つらい現実に目を開くか、目をつぶって通り過ぎるのか。
 目を開けろ、目を開けろ、という人が多くいるけど、そこに広がる現実がどれだけ厳しいのかを実はあんまり考えていない。
 世界は荒波の海で、先進国は小さな船。
 必死に海水をかき出して沈まないように苦闘してる。
 だからほんとうに現実を知っている人は、俺が見ているからお前らは目をつぶっていていいと言う。
 アメリカ政府が勝手だとか、先進国は残忍だと批判するのはいいし、それは間違っていない。
 けど、そういう勝手で残忍な冷たい人たちが、優しい人たちを優しいままにしてくれてる。
 目を開けろ、受け入れろっていう人たちには、水門を開けるんじゃなくて、水門の向こうに自分が行って、そこで多くの人たちを救うように努力して欲しい。
 そうすれば水門を開けるのが間違いだと気づくから。
 結局は、途上国の人たちも先進国の人たちと少なくとも同じ程度には残虐で自分勝手で愚かだと。

 なぜ東亜以外のニュースなのにわざわざ取り上げるのかといえば、後で失敗したと気づいても取り返しがつかなくなるからなんだよね。
 共同幻想がずたずたに分断されると、もう取り戻すことはできない。
 日本を守るっていうのは、国家として日本っていう話でおさまらない、共同幻想を共有する共同体としての日本、日本人の帰る場所としての日本を守るってことで。
 消費税増税反対も少子化じゃなくて未婚化だと書いたのもそういうことでね。
 本当は東亜の枠内でやらなきゃいけないとは思ってるんだけどね。


>>それにしてもこれは区別がつかなすぎる。(^^;;;

>「俺が正しくてお前が間違ってるニダ」
>みんな言ってること一緒だから区別するだけ無駄という話もw

>>駐北朝鮮大使を召還 マレーシア 北朝鮮一層苦しい立場に
>>マレーシアって華僑ずぶずぶなのに肝心なタイミングではけっこう保守なのが不思議

>マレーシアは元々英連邦とはいえ、この子分のしでかしに中国どうするんだろ?ここでちゃんと子分を〆て親分の威厳を示しておかないとw 日本ほどではないにしてもマレーシアにしてみても「知れば知るほど」もあるでしょうしねえ。そう言えば、行方不明になった飛行機は見つかったんでしたっけ?

>>「日本人は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜそれでも親日なのか」台湾の議員が批判

>台湾人なら「慰霊したいから被害者の名簿出せ」といいそうw

>>韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々

>「俺が代わりに謝っておいたからお前らは感謝して俺に誠意を示せ」まだやんの?

>>朝日新聞の記者みたいですね、さすがクソ朝日 #阿久沢悦子

>この人が連れてきた慰安婦に橋下が会うって言ったら慰安婦と一緒に逃亡した人?

>>衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」 移民の受け入れを「停止すべき」はポーランドで71%

>〜街ができるほどいっぺんに入れちゃだめなんですよね。ってか、人の土地を簒奪して作った国の人が自己弁護のために作った多文化共生なんて言葉を何でありがたがるのか・・・

>>ヘイトデモ主宰者への暴行容疑 自称写真家を書類送検

>なんちゃらろでぃーとか名乗ってた人ですね。沖縄でも日当もらって暴れてたとか。そっちの方はどうなってるのかな?
http://gensen2ch.com/archives/67225886.html

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中身が似てるから名前も似てくるのか。w
 本当に正しいとか正義とか大好きな人たちなんだね。
 それも儒教的価値観のせいかな。(^^;;;

 中共は何かに対して責任を持つってことはないからね。
 買収するか、脅迫するか。w
 飛行機の行方不明はいろいろな情報がでてますけど、どうなったんですかねぇ。
 やっぱり異空間にでも飲み込まれて消えたんですかね。(^^;;;

 事実を追求されたら大変なことになるよね。w
 まあ、勢いで言っただけなんでしょうけど、国民党もそれだけ追い詰められているんでしょう。
 余裕で勝ってれば言わなくていいことですからね。w
 なんとなく、連中が勝ってる間は口にしてなかった本音が漏れてるようで興味深いなぁと個人的には思ってたりします。
 どんどん本音を漏らして自爆してくれ〜〜w

 捏造に加担する人たち。
 賛同する人が増えれば嘘を真実にできると思ってる。
 困ったもんです。

 なるほど。調べてみると出てきますね。
 橋下徹と一緒に検索すると、ちゃんと検索の選択肢に現れるし。w
 記者というより社会活動家が記者を兼ねてる。
 だからニュースを報じる以前に自分でニュースを作ってる。
 (^^;;;

 おっしゃる通り。
 まあ、やり方も悪い。w
 とはいえ、フランスも大暴動になってましたしね。
 一世は入国させてくれたことに感謝するけど、二世になると感謝は忘れられて不満の理由が移民であることに向けられるって指摘を以前に何処かで見ました。
 社会実験としては評価するけど、失敗したとわかったなら諦めた方がいい。w

 困った人たちだ。w
 やっぱりヘイトスピーチ対策法は少しはやまったよねぇ。
 もうちょっと待てば騒いでる方が反社会的集団であると切り捨てられたのにね。
 (^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【緊迫・南シナ海】仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487716857/
【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然 [H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487755815/
【小坪しんやのブログ/+資料】2月22日は「竹島の日」。李承晩ラインが気に入らない。〜昭和20年から20年間で南朝鮮・韓国は327隻(3911人)の日本漁船を拿捕、29名が殺された。[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487734988/
【小坪しんやのHP】新たなタカリツール?「中国人強制連行の碑」の建立 「なんらかの「追悼碑」を作られれば、次のターンでは【歴史事実】とされる」【三菱マテリアル】 [H29/2/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487761510/
【社会】デモ隊の日章旗を折る 器物損壊の容疑で上智大生を逮捕 川崎[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487733652/
【パヨクの思考/発言発掘】辛淑玉「男はねぇ、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高い」「平和な家に入ってきて強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」[H29/2/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486816958/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 お城プロジェクトとコラボイベントを開催中!


 最初はこちらからどうぞ。

【緊迫・南シナ海】仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487716857/

1 名前:■忍法帖【Lv=17,おばけありくい,cZy】 タヌキ◆RJGn7rgICeX.[sage] 投稿日:2017/02/22(水)07:40:57 ID:lc2
◆仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議
[産経ニュース 2017.2.21 21:34]


 【シンガポール=吉村英輝】東南アジア諸国連合(ASEAN)は21日、
フィリピン中部ボラカイ島で非公式外相会議を開いた。議長国フィリピンの
ヤサイ外相は会議後の会見で、南シナ海での中国の主権主張を全面否定した
仲裁裁判所の裁定について、複数の加盟国から順守を求める声が上がったと説明。
人工島の軍事拠点化などを進める中国について、脅威が高まっているとの認識を
示した。

 フィリピンは中国を相手に仲裁裁定で全面勝訴したが、ドゥテルテ大統領が
中国への融和姿勢に転換し、一時的な棚上げに合意。今年のASEAN会議では
「自ら仲裁裁定は取り上げない」としていた。

 しかし、ヤサイ氏は会見では、南シナ海の非軍事拠点化の議論の中で、国名を
挙げずに2〜4カ国から「仲裁裁定の順守が言及された」と指摘した。

 また、中国側が今年前半までにASEANと枠組み協議を終えたい意向を
表明した、法的拘束力のある南シナ海の「行動規範」について、仲裁裁定が
基盤になるとの認識も示した。

     ===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/world/news/170221/wor1702210033-n1.html


 N速+から。
 がんばってほしいね。

 2 名前:ミリヲタ相模川右岸[ ] 投稿日:2017/02/22(水)07:46:56 ID:Y8C
ふざけるなアル

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)10:25:32 ID:THH
じわじわ来るな

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)11:09:51 ID:zjp
あまりフラフラするとフィリピン自身が敵ポジに置かれてしまうのよ

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)11:13:06 ID:G4m
憲法9条のある日本を侵略すれば国際社会は黙っていない

って妄言がいかにアホかがわかる

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)12:30:59 ID:1Eh
>>5
日本が侵略される→こくれん()が批難決議(爆笑)出す→出しただけで終了


 はははは。(^^;


【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然 [H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487755815/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/02/22(水)18:30:15 ID:???
【竹島の日】
日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然

 島根県が制定した「竹島の日」の22日午前、島根県警などが警備態勢を敷く松江市の式典会場近くで、
日韓の民族団体の衝突を避けるため引き離そうとした警官隊と両団体のメンバーらがもみ合いになり、
辺りは一時騒然となった。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170222/wst1702220042-n1.html


 N速+から。
 困ったもんだ。

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)18:35:38 ID:6ek
これは威力業務妨害で逮捕でしょう

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)18:37:37 ID:GrB
なんだっけ、毎年来てる、活貧団だっけか。

 9 名前:ワルキューレ◆iYi...i.lI[sage] 投稿日:2017/02/22(水)18:50:40 ID:vrV
こんなことやってる敵性団体は国外退去でいいと思うのですが

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)20:10:56 ID:u0Q
目的外入国で逮捕、強制送還でいいよな。
稲田大臣も昔、韓国側に入国拒否されたんだ、稲田大臣を支持する国民の数だけ毎日、韓国人を入国拒否しろ。

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)20:13:34 ID:M38
金浦では、稲田さん、佐藤さん、新藤さんをさんざん”歓迎”してくれたからな。
それなりの”もてなし”をしてやりたいぐらいだよ…。

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)21:02:03 ID:4UH
強制送還と再入国禁止で!

 20 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/22(水)21:19:07 ID:LX5
ビザなしなんてやった結果がこの有様だよ!!!

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)21:22:37 ID:RyF
政府主催で行うという主張を自民党が取り下げたことを毎年思い出す

 28 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/02/22(水)22:28:07 ID:0cf
>日韓の民族団体の衝突を避けるため引き離そうとした警官隊

なにを喧嘩の仲裁みたいなことをw

まず、公の行事が行われる会場への、反日団体の接近を阻止しろよ。

業務妨害のために来てるのは明白なんだから。

 29 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/22(水)22:48:30 ID:HnF
日本人はやり返してこないと思ってやりたい放題

 35 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/23(木)00:01:49 ID:fmX
つーかさ、これが
政府関係者も出席する県主催の式典というガッチガチの公的な物という意識が
多くの人の中で欠けてるよね
成人式レベルですら暴れりゃ逮捕、周りで戯れてる奴も排除でしょうに

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)20:13:50 ID:eDF
入管が入れるから毎年騒ぎになる

 36 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/23(木)00:28:16 ID:zRN
>>16
確かに
入管の誰かが許可出してんだよな?誰だろ?

 38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/23(木)02:26:31 ID:BHF
>>36
観光ビザで来てるんだろうから、「観光だ」と言われたら前科者でなければ入れるしかない。
現地の警察が「仕事」して入国目的が虚偽だと確定させて再入国不可にしなきゃならんのよ。

 40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/23(木)05:31:18 ID:Hmb
>>38
前科者も入国させてるんだけどな
入管の所管は法務省だからお察し

 41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/23(木)06:28:42 ID:Lcz
ビザなし入国が癌だな。

 42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/23(木)06:44:09 ID:HBv
長野の聖火リレーの時も警察は日本人を隔離して
支那人は我が物顔で暴れてたな
自国の領土でこんなことやられて情けない

 45 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/23(木)15:17:00 ID:1Cr
戦争負けた国は憐れよのう。

 46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/23(木)15:24:37 ID:GGW
>>45
朝鮮人も敗戦国民なんだけどね

 49 名前:警備員◆OQUvCf9K4s[] 投稿日:2017/02/23(木)17:01:38 ID:ryY
>>46
李承晩ラインを巡るごたごたを戦争と見なすなら日本の負け。

 52 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/02/23(木)18:18:02 ID:y4F
>>49
当時の日本国は、米軍の占領下で、自衛隊も未だ無い。

日本国憲法第9条はとっくに成立していたがw

負けというのなら、憲法9条が負けたんだな。

 53 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/23(木)19:08:57 ID:IIt
>>49
その件については、止めなかった米軍に一番の責任があると思ってる。


 まあ、そういうことなんだよね。


【小坪しんやのブログ/+資料】2月22日は「竹島の日」。李承晩ラインが気に入らない。〜昭和20年から20年間で南朝鮮・韓国は327隻(3911人)の日本漁船を拿捕、29名が殺された。[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487734988/

1 名前:■忍法帖【Lv=3,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2017/02/22(水)12:43:08 ID:jDN
2017年2月22日
本日、2月22日は竹島の日だ。
まずもってtweetなりFBでのシェアなりをお願いしたい。
それは通常の拡散とは、持つ意味が異なる。

「今日、2月22日」が竹島の日であることを伝えるためだ。
そして貴方自身が認識するためだ。
ゆえに、このブログの拡散でなくとも構わない。
webのどこかに「今日は竹島の日」と書いて頂きたい。
そして来年も忘れずに書いて頂きたいのだ。
一介の地方議員に過ぎないが、
一人の政治家としてこの日を語ってみたい。
忸怩たる思いもあるが、反省もある。
今年は、竹島の日、制定より11年目となる。
我が国は制定より歩みを進めることが出来ているだろうか。
本件については、と前置きをさせて頂くが
自民党を含め、私は政治家として、政治に少し批判的やもしれない。
その政治には国民を含む。
国民は、有権者は、何をしてきたのか。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
https://samurai20.jp/2017/02/nannnohi-22/

「李承晩ライン」で韓国が繰り広げたこと
http://ironna.jp/article/1772
別冊正論「総復習『日韓併合』」より
藤井賢二(島根県竹島問題研究顧問)

戦後の日本漁船拿捕
 戦後、多くの日本漁船が周辺諸国によって拿捕され、乗組員が抑留された。
その数は、昭和20年から40年の20年間で、中国によるもの187隻(2233人)、
南朝鮮・韓国327隻(3911人)、台湾51隻(680人)、ソ連1164隻(9808人)に
上った(『海上保安庁三十年史』昭和54年など)。

 図(1)は韓国に拿捕された漁船の位置を示したものである(昭和29年末まで)。
韓国の拿捕は対馬北方から東シナ海北部そして黄海南部にかけての広い海域で行われ、
とりわけ済州島周辺に集中している。

 2 名前:■忍法帖【Lv=3,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2017/02/22(水)12:43:19 ID:jDN
 東シナ海から黄海にかけては中国による拿捕も多発したが、西日本の漁業者にとって
両国の拿捕・抑留の印象は異なる。どちらも漁船が銃撃を受けることがあり、
韓国の拿捕では8人が死亡した(森田芳夫『日韓関係』48年。後の日本政府による補償認定では、
昭和30年2月14日に五島沖で韓国艦艇に追突されて沈没した第6あけぼの丸の死者21人も加えられた)。

(中略)

 日韓漁業問題の「陰鬱さ」の理由は三つある。まず、韓国の待遇の劣悪さ、
とりわけ貧弱な食料事情と最長3年半を越す抑留期間の長さ。
次に、中国による拿捕が昭和30年の日中民間漁業協定で実質的に終結したのに対して、
韓国の場合はその10年後の40年に日韓漁業協定が結ばれるまで、
漁業者は拿捕の危険性に怯えねばならなかったこと。
そして、抑留者を利用した韓国の「人質外交」(日韓会談代表で後に韓国の外相を務めた金東祚が
1986年刊『回想三十年 韓日会談』で使用した言葉)に日本が振り回されたことである。

 この「陰鬱さ」から日韓関係を考えるのが小文の目的である。
 ただし、中国による拿捕・抑留には思わぬ弊害があったことは触れておかねばならない。
日本人漁船員に対する思想教育である。

 3 名前:■忍法帖【Lv=3,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2017/02/22(水)12:43:51 ID:jDN
 昭和28年9月18日に博多に帰還した漁船員たちは「中共支給のレーニン帽と工人服に
身を包んだまま…略…押し寄せた家族の喜びの呼びかけにも、一切物いわず、
ただただ、腕を上下に振り、身を左右にゆすって、中国解放の歌や労働歌を、つぎからつぎから歌いまくるやら、
中共礼賛の演説をぶつばかり」という光景があった(アサヒグラフ28年10月7日号)。

 26年に約4カ月間中国に抑留された元漁船員は、中国の待遇はよかったと回想し
「思想教育など受けた覚えはないが、それでも最近まで中国を良い国だと思っていた」と私に語った。
漁業者たちの「異文化体験」は、戦後日本が置かれた状況を考えるための貴重な資料である。

 4 名前:■忍法帖【Lv=3,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2017/02/22(水)12:44:15 ID:jDN
マッカーサーラインへの便乗

 「韓国人はたたく」。元漁業者への取材中、一人の言葉に周囲もうなずいた。
日本人漁船員すべてが受けたのではないにせよ、韓国による拿捕時の暴行の記憶は元漁業者たちに共有されている。

 日本を占領支配していた連合国軍総司令部(GHQ)の文書の一つ「Korean seizures-Petitions」に
5件8隻の拿捕事件の報告がある。うち3件で取り調べ時の暴行の証言がある。
次は瑞穂丸船長報告の一部である。瑞穂丸は23年5月14日に拿捕され済州島に連行された。
281028
韓国・済州港にびっしりと係留された拿捕日本漁船。船体、漁具、漁獲物すべてが没収され、
罰金も科された(アサヒグラフ昭和28年10月28日号)
 「私は警備船に呼ばれ、東経一二六度一二分、北緯三二度四八分に同意し捺印を求められたが、
其の位置が事実と全く相違しているので、

【其の訂正を乞ふた処、警備船士官二名は顔面を十回位殴打し、
口中よりは血を出し其の上堅木にて全身を乱打意識不明となる。】

 余りにも無謀なる処置に唖然としました。此の状態では到底我々の意を解する事は絶対になく、
意見を主張すればする程却って激昂し身に危険を感ずる計りと考へまして、
不本意ながら右警備船の位置に同意しました。
警備隊員は無線機、航海用具、船員私物等悉く持去りました(略)。

 5 名前:■忍法帖【Lv=3,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2017/02/22(水)12:44:38 ID:jDN
 十六日西帰浦より済州に回航当時本船に(士官一名下士官兵七名)計八名が懲戒の為乗組んだのであります。
八名の三食を本船にて給与せねばならないので配給で限度のある為一食にはトウモロコシを入れたので
其れに憤慨して我々に雑穀を入れて出した。
馬鹿にしている。船長が命令したのであろうと云って、堅木にて十四、五回までは意識あるも後は意識不明となる」

 瑞穂丸の船長は、報告書の最後を、日本人乗組員が暴行を受けた理由について
「外に此れという理由もありません。朝鮮人は日本人に如何に虐待を受けて来たかにあるようであります」と
結んだ。35年間の日本の朝鮮統治に対する
報復≠ェ東シナ海の海上で行われていた。

 韓国(当時は南朝鮮過渡政府)が拿捕位置の確認を強要したのは、
瑞穂丸のマッカーサーライン違反を認めさせようとしたからである。

 マッカーサーラインは昭和20年に総司令部が日本漁船の操業の限界線として設定したもので、
韓国とは本来無関係なものであった。
25年1月19日に総司令部は「公海における日本の漁労活動は総司令部の命令によってのみ管理される」と
日本漁船拿捕停止を韓国に求めた。
マッカーサーラインを日韓の国境のように誤解し、連合国(=戦勝国)ではない韓国が
連合国のようにふるまうことは日韓関係に悪影響を与えると、総司令部は危惧していた。

 しかし、同6月に始まる朝鮮戦争で国連軍(米軍)がまきかえすと、
同12月に韓国は日本漁船拿捕を再開した。
日本の漁業者は、米国の「防共の第一線に立つ韓国への甘やかし」が韓国の横暴を招いたと憤った(『日韓漁業対
策運動史』)。


 N速+から。
 ひどいね。
 そしてこうしたことがどんどん忘れられていくのが怖い。

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)14:09:36 ID:ig7
29人も

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)19:54:09 ID:1ro
韓国の悪行をしっかり義務教育で教えていくべき


 そこまでする必要があるの勝って議論はありうると思うけど、韓国政府が「固有の領土」などと主張する以上は、一定度の周知が必要になっていると言わざるをえない。
 日韓国交正常化の時の棚上げ合意も含めてね。
 断交が極論だって意見はわかるんだけど、国交正常化の時の約束を堂々と破っている以上、そうした意見が出てくるのもまた当然でしょう。


【小坪しんやのHP】新たなタカリツール?「中国人強制連行の碑」の建立 「なんらかの「追悼碑」を作られれば、次のターンでは【歴史事実】とされる」【三菱マテリアル】 [H29/2/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487761510/

1 名前:山梨◆lKceO1.r3A[sage] 投稿日:2017/02/22(水)20:05:10 ID:tKe
現代の戦争は、民間を装った「文化」交流を起点とする。
司法分野の「合意」に形を変えたものもあるだろう。国家間のことも、民間企業への圧力を起点とすることもある。
そして、なんらかの「追悼碑」を作られれば、次のターンでは【歴史事実】とされるのだ。

三菱マテリアルが合意した中国人強制連行集団訴訟裁判の合意内容として、長崎県西海市崎戸町他、同法人の私有地への追悼碑建立を建立するという。
私はこれに明確に反対する。

次は「強制連行の日本」として、外交宣伝の材料とされるのは目に見えている。
いかに大きな企業であろうと、このようなことを単独で決める権限は「民間企業」である以上、持ちえない。
無論、地方自治体もそのような権限を有するわけがない。
外交は国の専決事項であり、明らかな越権行為だ。

日中関係は緊迫の度合いを増し、日米はこれに対抗しようという世界の潮流。
彼の国から領海侵犯を繰り返されるような状況、見ようによっては有事直前という状態だ。
いったい、何をしているのか。

「いままで」他国からの外圧に屈し、その場しのぎの対応を繰り返してきた。
そのツケは、私たちの世代に回されてきた。今回もそうなるのだろう、このままでは。
黙って看過するわけにはいかぬ。

このような暴挙が我が国の国内で行われていることに強く抗議する。
併せて、反対する理由を明示し、解決策を簡単に申し述べます。

画像:i.imgur.com

全文は「小坪しんやのHP」の「【現代の外交戦争】新たなタカリツール?「中国人強制連行の碑」の建立【反対する人はシェア】」で
https://samurai20.jp/2017/02/mmc/

>>2へ続く

 2 名前:山梨◆lKceO1.r3A[] 投稿日:2017/02/22(水)20:05:24 ID:tKe
○反対の要旨
私の友人がweb署名を展開しているのだが、要旨が極めてしっかりまとまっていたため、ここに紹介する。
文責は彼が負うと明記しているため、私からの注釈は避ける。
状況について手に取るようにわかるだろう。


--------------------------
<三菱マテリアルと中国人元労働者との和解に伴う、崎戸町への中国人追悼碑建立に反対します!>

三菱マテリアルが合意した中国人強制連行集団訴訟裁判の合意内容として、長崎県西海市崎戸町他、三菱マテリアルの私有地への追悼碑建立に関して明確に反対する理由と解決策を簡単に申し述べます。


1、日本人が「支那事変」の真実を知らないことが要因の一つ
 近代史に疎い日本人は、昭和12年からの中国大陸での戦い(支那事変)のことをほとんど知りません。一般に7月7日の盧溝橋事件が支那事変の引き金と言われていますが、実は「北京議定書」に基づいて、合法的に多国籍軍とともに駐留し、
事前に演習の通告もしていた日本軍に対して実弾を発砲をしてきたのは支那側であり、中国共産党の工作員であったということが判明しています。実際の戦闘は盧溝橋の争奪戦ではなく「盧溝橋近くの荒地」で行われました。
盧溝橋事件は最終的に、中国側が日本に謝罪する形で停戦協定が結ばれていますが、その後も中国側は7月7日〜23日までに大紅門事件、郎坊事件、公安門事件、チャハル事件の軍事的挑発、並びに通州では一般日本人215名を惨殺する通州事件などを起こし、
わずか2週間の間に350名以上の日本人を死傷させ、日本の国内世論を沸騰させました。これらは日本軍と中華民国を戦わせるための共産党の作戦でした。


 8月にはそれらの平和的解決を目指していた大山中佐が公務中に惨殺され、いよいよ一触触発状態となります。
そんな中、上海の共同租界(英・米・仏・日)を守っていた日本軍4,000名が、30,000名の蒋介石軍から奇襲攻撃を仕掛けられ「第2次上海事変」が勃発します。
この戦いは日本軍が約10倍の敵を蹴散らして勝利し、その勢いで蒋介石の本拠である南京を攻略したのが12月の南京攻略戦です。その南京で日本軍が30万人もの南京市民を虐殺したと言われていますが、
当時の南京の人口は20万人だったので、30万人を殺すことはできませんし、敵は蒋介石であり南京市民ではなかった日本軍に虐殺を行う理由はどこにもありませんでした。
30万人の死体を写した写真は1枚もありませんが、南京の正月に華人と共に餅をついて、子供と遊ぶ日本兵の動画が残っています。占領から1ヶ月後には人口が5万人増加し、25万人になった記録からも「南京大虐殺」が虚無の事件であることがわかります。


2、強制連行・強制労働はあったのか? 「派遣責任者と勤労意欲」
 国内の労働力が不足していた日本は、華人の労働力を導入したのは事実です。しかし、戦争中の国から労働者を招くことは非常に危険な事です。
例えば米国と戦争中に、米国人の労働者を移入するとしたらどんなに危険かおわかりいただけるでしょう。
日本が国内に移入したのは、軍閥の一つでしかなかった蒋介石を追い払ったあとの南京に成立した親日的な「汪兆銘政権(1940年〜45年)」の行政区域に属する「華人」でした。
その政権の一機関である「華北労工」が、農民や仕事にあぶれた者を集め教育し、2年間の契約を結んで派遣したのが「華人労働者」なのです。
強制性に関しても「無理やり連れてこられた・働かされた」といえば、広義の強制連行・強制労働とされてしまいますが、給料は規定通り支払われていましたし、食事も華人の好みに配慮して「饅頭」が支給されていました。
また、日本人は勤勉で何事にも真剣に取り組みましたが、華人労働者はいかに仕事を怠けるか、少しでも楽な仕事にあやかるかに一生懸命でしたから、日本人と同じ労働意欲はありませんでした。
日本人と同じように働けと言われたら「強制された」と感じても無理はないのかもしれません。何をして強制連行・強制労働というかの基準は、非常に曖昧であるのです。

>>3へ続く

 3 名前:山梨◆lKceO1.r3A[] 投稿日:2017/02/22(水)20:05:32 ID:tKe
3、労働者の質について 「高齢者、重病者を派遣?到着直後に約半数が死亡。」
 華人労働者を手配した「華北労工」は一人頭いくらの手数料をもらっていたので、労働者の年齢や質、健康状態に関係なく日本にドンドン送り込みました。
そのため労働者の質はどんどん下がってしまいました。外務省がまとめた「華人労務者事業場別就労調査報告書」によれば、日本に派遣された華人労働者は38,935人で、その年齢は15歳から78歳にまで及びます。
当時の平均寿命は50歳でしたから、最高齢の78歳がいかに高齢であるかがわかります。また労働者の健康状態も劣悪で、栄養失調、感染症、性病、皮膚病などを患い、まともに歩けない者が多かったことが明記されています。
最終的に6,830人の華人労働者が死亡したと言われますが、その内訳は到着前の船内で564名、事業所に着く前に248名、さらに渡航前から患っていた感染症などで3ヶ月以内に2,282名が死亡しました。
実に死亡総数の約半分の3,094名が到着前〜直後に死亡したことになります。これを強制労働による死亡とするのにはあまりに無理があります。推進側はこの事実にまったく触れることなく「全員が強制労働の犠牲者」と喧伝しているのです。
 崎戸には15歳から60歳までの436名が導入され、その健康状態は「不良」という記録があります。
崎戸の華人労働者には、炭鉱の爆破や日本人襲撃を企てて逮捕、留置され、長崎原爆で死亡した者や、終戦直後、町内で暴れた華人の記録が町史に残っています。


4、追悼碑の建立を許せば、崎戸町は強制連行・強制労働のシンボルに?
 三菱マテリアルの現経営陣は、孔子の言葉を引用してまでその道義的な責任を述べましたが、なかったことや、未だ議論の余地が残ることまでまで認める必要はありません。
このような一企業の独断専行は日本の歴史を歪め、崎戸町の誇りを大きく傷つけます。もし、今、我々が何も声を上げずに碑の建立を許せば、崎戸町は「未来永劫、強制連行・強制労働のシンボル」となってしまいます。
我々は三菱マテリアルに対して穏やかな方法で「問題の種となるような追悼碑は必要ない」という意思を示し、先人が培ってきた郷土の誇りを守り、未来の子どもたちに重い十字架を背負わせないように懸命の努力をすべきだと思うのです。


5,解決策の提案
 それでも三菱マテリアル現経営陣並びに裁判支援団体が「どうしても追悼碑を立てなければならない」というのなら、その最適の場所は「三菱マテリアル本社前」です。
責任を認めた現経営陣が毎日出社するところであり、なおかつ一箇所で済みます。崎戸町に責任を押し付けないでください。

            文責 郷土史民間防衛団 代表 小川茂樹
--------------------------


良ければ、以下のweb署名にも協力して頂きたい。
崎戸町への「中国人強制連行の碑」の建立に反対します。
www.change.org

※スレ主より
--------------------------
※1
URLが長すぎて、1行で投稿出来ませんでした。
クリックからの移動は無理なので、URL欄に貼り付けるなどして移動してください。

※2
下の特記は小坪市議のブログからの転載で、スレ主からの特記ではないです。
--------------------------

※ 特記
当該サイトは、経営者が左巻きで有名な方であることは私も承知している。
併せて、web署名は日本の制度上、なんら法的論拠を持たないことも知っている。
その上で私は署名した。対民間企業であれば、いくばくかの効果が期待できることも事実だからだ。
何もせぬよりは遥かにいい。

>>4へ続く

 4 名前:山梨◆lKceO1.r3A[] 投稿日:2017/02/22(水)20:05:39 ID:tKe
○彼等の目的は何か。
(略)


○有効な対策は何か。
(略)


○誰かが逃げた分のツケ
(略)

>>5へ続く

 5 名前:山梨◆lKceO1.r3A[] 投稿日:2017/02/22(水)20:05:46 ID:tKe
○逃げた罪と、受けるべき罰
これは、やがて外交問題に発展するだろう。

本件を起因とし、なんらかのコストが生じた場合には
当該自治体と、三菱マテリアルが「支払う」ことで良いのだろうか。

許可した自治体にも罰はあるべきだし、恐らくは、あるのだろう。
そもそも地方自治体には外交に関与する権限はない。


具体的には。
例えば交付税から減額とか、企業が受け取る助成金・補助金をカットなどの方法で。
半ば冗談であるが、半分はそうなりそうな気もする。

昨今、その自治体が「チームレッド」であると目された場合、国は「かなり激しい」判断をしている。
卑近な例な沖縄で、特にトランプ大統領就任後は明らかに潮目が変わった。



この罪からは、その碑がある限り、逃れることはできない。
あの決議で恐らくは一生を縛られる行橋市議会と、常に訴訟リスクに怯える市議らと同様だ。

国家賠償法は、地方公共団体をも対象とする。
--------------------------
国家賠償法
(昭和二十二年十月二十七日法律第百二十五号)

第一条  国又は公共団体の公権力の行使に当る公務員が、その職務を行うについて、故意又は過失によつて違法に他人に損害を加えたときは、国又は公共団体が、これを賠償する責に任ずる。

○2  前項の場合において、公務員に故意又は重大な過失があつたときは、国又は公共団体は、その公務員に対して求償権を有する。
--------------------------

>>6へ続く

 6 名前:山梨◆lKceO1.r3A[] 投稿日:2017/02/22(水)20:05:53 ID:tKe
公務員個人への請求は不可能だが、地方公共団体は対象となる。
「重大な過失」であるが、web署名を始め「ある程度の騒ぎ」となっていた場合には、「想定外」は口にできない。
そう、事前にアクションがあれば、責任から逃れることは難しくなる。

例えばこのBlogがある程度の拡散がなされていた場合、
当該訴訟を起こされた場合は、地方自治体が敗訴する未来も有り得るように思う。


などということを同じ九州の自治体には述べたくないのでありますが、
晴れやかに迎えられるはずであった軍艦島で何があったかを考えれば、
ある程度のことは述べねばならぬだろうというのが私の思いです。

三菱マテリアルが逃げ、「地方だからいいや」と(自治体を押し切って)合意したのが発端なのだろう。
西海市はいいとばっちりだ。


結論になりますが、小川氏の思いと同じである。
建てるならば、三菱マテリアルの「本社前」でやればいい。
そして、今後の一切については「当社で責任を持つ」と述べて頂きたい。


同じ轍を踏むことは許されない。

従軍慰安婦の虚構と、同じ思いは絶対にさせない。

次の世代の日本人を守るため、同じ思いを持って頂ける方は

FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。


 N速+から。
 困ったもんだ。

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)20:47:28 ID:Qfd
中韓捏造歴史の碑を建立しようず

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/22(水)21:05:12 ID:lRY
ひっくり返っちゃうのになあw


 困ったもんだ。


【社会】デモ隊の日章旗を折る 器物損壊の容疑で上智大生を逮捕 川崎[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487733652/

1 名前:■忍法帖【Lv=17,おばけありくい,cZy】 タヌキ◆RJGn7rgICeX.[sage] 投稿日:2017/02/22(水)12:20:52 ID:lc2
◆デモ隊の日章旗を折る 器物損壊の容疑で上智大生を逮捕 川崎
[産経ニュース 2017.2.22 11:17]


 デモ行進のために待機していた男性が持っていた旗ざおを折ったとして、
神奈川県警公安1課は21日、器物損壊の疑いで、東京都文京区に住む
上智大1年の男子学生(19)を逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を
否認している。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
www.sankei.com


 N速+から。
 とりあえず検挙されてよかった。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)12:27:20 ID:GrB
>平成28年6月5日午前11時ごろ
って、公安案件だったか。
ひょっとして、革マル派だったかの家宅捜索と関係あるのかね

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)12:37:48 ID:1Eh
あ、これあの川崎国で「デモを止めてやった(キリッ)」とかしばき隊と有田がはしゃいでた時のやつかw

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/22(水)12:43:47 ID:BF7
神奈川県警「これが国民世論の力なの(キリッ」

の問題発言の前にも事件があったのか
ホント神奈川県警は仕事しなかったんだな

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)12:46:24 ID:wnp
さすがパヨクは暴力団で犯罪者。
問題はパヨクの暴力行為をマスコミが報道しないことだ。

 8 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/02/22(水)13:25:09 ID:0cf
☆当時の桜井誠氏の論評です

Doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/
先日、川崎で行われた『日本浄化デモ 第三弾!』でしたが、
周知のとおり民進党参議院議員、パヨクしばき隊代表の有田芳生や社民党福島瑞穂、
共産党議員らが数百名(六百名という話も有り)にも上る現地朝鮮人らをけしかけ
路上大便(シットイン)などのデモ妨害を行った結果、神奈川県警の指示を受けて
デモは中止となりました。

幾ら数百名に及ぶ妨害者が出たとはいえ、出発することすらできずに
デモ中止に追い込まれたケースはこれまでになく、
言論弾圧が川崎で堂々と行われたことに驚きを禁じ得ません。
今回のケースが悪しき前例にならないように、
主催者側は法廷闘争に入ると断言しますが、
本件に関連する訴訟事案だけで複数案件に上り、
刑事はともかく、民事での賠償請求も巨額にならざるを得ないものです。

今後は有田芳生、福島瑞穂らと法廷の場での戦いになりますが、
読者諸氏におかれては是非とも民主主義、言論の自由を守る戦いにご支援をお願いします。
拙サイトでも紹介していますが、行動する保守運動の支援口座ほか
保守系裁判支援団体すみれの会も発足し、支援の窓口も多岐にわたっています。
皆さまが支援しやすい団体に是非ご協力をお願いします。

先述のとおり、言論弾圧などもっての外であり断固として戦うべき案件ではありますが、
一方で国内の「やや保守」などの何となく日本が好きという保守層の目を覚ます一事で
あったことは間違いのない事実です。
今回の妨害事件で初めてデモが潰されたことに、怒りの声をあげる人たちが
行動する保守だけではなく、それまで曖昧な態度を続けてきた「やや保守」の人たちにも
広がっていきました。

この広がりはまだまだ続きそうですが、
実際に共産系やら朝鮮系、名誉朝鮮系らに自由が奪われる事態を目の当たりにした彼らは、
流石に日本における民主主義の危機に目覚めたようです。
本当に残念なのは「人間痛い目を見なければ分からない」ことです。
もっと早く気付いてくれれば、ヘイトスピーチ対策法などという狂気の法律は成立しなかった
でしょう。

とまれ、こうした目覚めた多くの日本国民と手を取りあい、
本当の意味で「日本を取り戻す」戦いが始まります。ここからが運動のスタートです。
売国・反日だらけの世の中で一つくらい愛国心を取り戻す運動があっても良いと思います。
少しずつ足場を作り、固め、上っていく果てしない戦いが始まるのです。
十年続いた行動する保守運動、次の十年も皆さんと共に戦って行きます。
ご支援ご声援を何卒宜しくお願いします。

 9 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2017/02/22(水)13:34:01 ID:0cf
★これも当時のものです
http://kudocf4r.exblog.jp/24440017/
【速報】有田芳生議員の川崎デモ妨害と合田夏樹宅襲撃事件の感想を
千葉県の共産党員にインタビュー!!
今朝、地元でも本物の左翼と言われる共産党員の爺さんと一連の川崎デモ妨害と
一般市民の自宅を脅迫、襲撃した事件の感想を聞いた。
本物の左翼と言うのは高島弁護士のように意見が対立する側でも相手の立場を
尊重する左翼。
そういう人の意見を右派の私も聞いてみたかった。

【私】まず川崎デモの感想について聞きたい。 あれの率直な感想はいかがですか?

【共産党員】あれは妨害した側が、やり過ぎだと思う。 
TVの報道だけ見ていると分からないが息子がTwitterなどをやっていて情報が色々入ってくる。 
あれはヘイトスピーチが云々ではなく、数による不当な言論弾圧に過ぎない。
もしあれが肯定されてしまったら、次は私たちの正当な主張も右翼から街宣車を使って
同じ手口で妨害されてしまうだろう。 汚点を作ってしまったとしか言えない。

【私】民進党の有田芳生議員としばき隊の関係はどう思いますか?

【共産党員】政治家があんな刺青入ったヤクザみたいなの引き連れてデモに参加しているのは
良くない。 当たり前の事だろう。 ヘイトスピーチを問題にしているが自分達のやっている
事を棚に上げてやるなと思う。

【私】息子さんがインターネットをやっているとの事ですが、有田芳生議員が民進党の街宣車
を使って一般市民の個人宅に行くと脅迫、恫喝まがいの事をしている事はご存知ですか?

【共産党員】昨夜、その話を聞いた。 あれは左派右派の垣根を越えた大問題だ。
政治家が市民を脅迫するなんてありえない。 政党の街宣車というのは政治活動に使うもので
あって一般市民を脅迫したり恫喝するのは政治活動ではない。
しかもヤクザみたいなのを街宣車に同乗させるなんて有田芳生議員は公私混同甚だしい。
頭がおかしいんじゃないか?

【私】それでは「しばき隊」内部のリンチ事件もご存知でしょうか?

【共産党員】あれは先週、仲間内でも若者の票が離れてしまうと問題になったんですよ。 
私は共産党員であなた達からは左翼と言われているが過激派活動や内ケバ、リンチは批判して
いるんですよ、 あれは基本的人権を完全に否定するやってはいけない事だ、
あの事件が流れてから「SEALDs」と「しばき隊」とええっと英語四文字の集団なんて言ったか

【私】それは「C.R.A.C」の事ですか? 

【共産党員】そうだそれ、あの過激派見たいなナチスみたいな集団はダメだね。 
SEALDsの若者はまだ使えるかも知れないが過激派色に染まった奴らはダメだ。 
とにかくリンチだけは絶対にダメ。
仲間内でもSEALDsの若者たちと過激派系は分断すべきだと話した所だ。

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/22(水)14:02:49 ID:p2E

憲法21条は集団行動の自由の保障を規定してて、デモ行進は憲法で保障されてるよね?
え?憲法で保障されてることができなかったってこと?これすごいことだよ。

 32 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/22(水)19:44:12 ID:z9H
上智大学、昔は英語の得意な頭のいい嬢ちゃん坊ちゃんの大学だと思っていた。
今じゃ中野晃一という反日左翼の大学教授の大学で、海外に反日情報を流布さ
せている特派員協会のマクニールを非常勤講師に選ぶ反日大学ってイメージ。
他にも卒業生にこれまたヤクザ陰謀論・日本会議陰謀論を拡散しているエーデ
ルスタインや反日陰謀論のフルフォードを出している。
シールズを美化していた記事を書いていた奴も上智の元留学生だった。
親中反日で慰安婦軍強制連行説を唱えていたグレゴリー・クラークも上智で教
授をやっていた。

 47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/23(木)08:03:12 ID:Hmb
>>1
これだな
内容からするとこれが逮捕になったか?

【川崎デモ中止事件/しばき隊】カウンターデモ参加学生宅に、神奈川県警が「器物損壊容疑」で家宅捜索を実施!→このままだと当該学生の逮捕までやられる可能性が…[H28/12/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481196237/


 なるほどね。


【パヨクの思考/発言発掘】辛淑玉「男はねぇ、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高い」「平和な家に入ってきて強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」[H29/2/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486816958/

1 名前:■忍法帖【Lv=18,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2017/02/11(土)21:42:38 ID:VvQ
記事名/「男は生物学的に不良品の比率が高いと思う」など辛淑玉氏の過去発言が次々と発掘され話題に

「ニュース女子」の問題で大きな注目を集めている「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉氏が
過去にテレビなどで語っていた発言への関心が高まっています。

辛淑玉氏については既に2016年秋、沖縄・高江での反対派について講演した際に「若い子には死んでもらう」
「爺婆は捕まって下さい」などと発言していたことが話題になっていますが(関連記事参照)、
それ以外にも複数の発言が発掘されており反響を呼んでいます。

これらはいずれもYouTubeの動画に記録されていたものですが、
2014年に開催されたイベントにおいて取材に答えていた辛淑玉氏は男性を生物学的に不良品の比率が高いと
思っている、と語り豪快に笑う一面を見せていました。

「あたしね、フェミニストじゃないから。
義理と人情浪花節。でもねぇ、男はねぇ、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高いと思っています。
ハッハッハッハッ。ハーイ、ヨロシクー」

また朝日ニュースターで放送していた「痛快!おんな組」では2006年1月に憲法9条の話で
「殺されても殺さない」という意思表示をすべきだとしていました。この発言は以前から問題視されていたようで
「無抵抗で殺されるべきだということか」などとブログで批判する人も見られています。

「9条はね、つまり自分達は戦争をしない、自分たちは殺さないってとこで終わってますよね。
私はそれは違うと思うのね。
そうじゃなくて、殺されても殺さない。
つまり相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわないんだっていうね、
徹底的な意思表示を見せることがやっぱりその、なんていうかな、叩かれないひとつの保証になるだろうと思うのね。

そういう覚悟がないとね、やっぱり人殺しちゃうよね。私はどんなことがあっても殺さないっていうね、
その覚悟がやっぱり必要なんだろうと思うのね」

更に以前と見られる時期には、田原総一朗氏との共演で
「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」という発言も行っていました。

「あのね、戦争を今起こして目の前で人を殺して殺されなければ戦争の状態がわからないのかって
言ったらそれはとんでもない話ですよ。

少なくともあなた達の周りには戦争の後遺症もしくは戦争の被害もしくは戦争の犠牲者になった人が
山のようにいるわけですね。
それは何なのか例えば在日韓国朝鮮人はまさにそうですよ。あなた達が仕掛けてそして例えば
平和な家に入ってきて強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人ですよ。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://www.buzznews.jp/?p=2106081


 という訳で今日のバカニュース。
 N速+から。
 はははは。(^^;

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/11(土)21:46:46 ID:1Wb
>>1
完全に狂ってる…。

 6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/11(土)21:50:11 ID:Gh6
お前が不良品やんけ

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/11(土)21:51:02 ID:U9L
ヘイトやん

 9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/11(土)22:00:39 ID:pKD
https://twitter.com/borderpolo0102/status/826225228825063424
なべちゃん (16光年の訪問者)?@borderpolo0102

2005年のこのブログをご覧いただきたい。

別冊正論 韓国特集 前田日明氏「辛淑玉を見ると情けなくなってくる」 - (都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50471710.html
9:26 - 2017年1月31日

10年以上前のブログだけどコメント欄に共謀罪の話が出てきてびっくりしたw

 11 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/11(土)22:02:39 ID:Q6e
この狂女は他にも、
「新聞配達員は社会の負け犬」
「自衛隊員はマトモな職に就けなかった人たち」
とこの記事にある日本人に対するレイシズム、性差別だけでなく職業差別
を行ってきた差別の権化のような差別主義者。
こんな奴が反差別団体のトップって狂っているだろ。
終戦時、戦後、コリアンがどれだけ日本人女性に性暴力の犯罪を行ってき
たか、それを転倒させて加害者のコリアンが被害者に、被害者の日本人を
加害者に仕立てる歴史修正主義。

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/11(土)22:14:49 ID:J2p
こいつは馬鹿か。
在日朝鮮人の多くは韓国済州島事件で韓国軍により島民の多くは虐殺され
島は焼き払われ人口は数分の1に激減した。
その多くは難民として日本に密入国した。
島へ戻れば迫害されるか虐殺される恐れがあるので、そのまま日本に居着いて
しまった。
こんなことも分からないのか。

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/11(土)22:15:10 ID:Xjq
>殺されても殺さない。

戦慄した
こいつらと桑野望んでる日本人像ってこれかと…
最悪だ、こいつら日本人を人間と思ってない
憎悪する

 21 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/11(土)22:30:18 ID:X32
まぁコイツの場合には思考というほど大層なものはなく、
在日とか女とかいう弱者仮面を悪用した反射的言動だわな。
こういう性質というのは教育によって矯正されるべきだから、
まともな教育を受けていないと解するのが当然。
コイツの周囲にいる人間も同じ。

 34 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/11(土)23:01:17 ID:qel
反差別を叫ぶレイシスト

 50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/12(日)01:56:40 ID:GqK
フェミニストもそうだけど主語を男から黒人にすれば分かる
立派な差別だからな

 84 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/16(木)08:38:28 ID:8mT
在日の反日活動を知ってて報道しないTV局も悪党の片棒ですわ


 困ったもんだ。

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 争いの種をまくようなことはしたくないけど、向こうが仕掛けてくるんじゃやむを得ない。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【緊迫・南シナ海】仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議

日本が海外に自衛隊を展開するために必要なのは、装備よりも大義名分であって、
東南アジア諸国の後押しがあれば、日本も動きやすくなる。

>【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然

国民に対して言論弾圧を行う外国人集団を検挙しろ、という論調まであと僅か。

>【小坪しんやのブログ/+資料】2月22日は「竹島の日」。李承晩ラインが気に入らない。〜昭和20年から20年間で南朝鮮・韓国は327隻(3911人)の日本漁船を拿捕、29名が殺された。
>断交が極論だって意見はわかるんだけど、国交正常化の時の約束を堂々と破っている以上、そうした意見が出てくるのもまた当然でしょう。

関東大震災での被害規模を議論することはできても、日韓断交後の在日韓国人の扱いをどうするかを議論出来ない不思議。
在日韓国人は戦争難民でもなんでもなく、単に韓国との協議の結果として存在してるだけ。
日韓断交になれば在日韓国人は滞在の法的根拠を喪失して即日国外退去処分を受けることになる。

>【小坪しんやのHP】新たなタカリツール?「中国人強制連行の碑」の建立 「なんらかの「追悼碑」を作られれば、次のターンでは【歴史事実】とされる」【三菱マテリアル】

「強制連行」という言葉を使うなら、今後在日中韓人に対して強制連行のそしりを受けないように、いつでも全員「強制送還」する準備が必要になる。
そのことを当事者は理解しているのか。
.
>【パヨクの思考/発言発掘】辛淑玉「男はねぇ、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高い」「平和な家に入ってきて強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」

犯罪データー「韓国人はね、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高いと思っています。
ハッハッハッハッ。ハーイ、ヨロシクー」

在日九条信者「つまり相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわないんだっていうね、
徹底的な意思表示を見せることがやっぱりその、なんていうかな、叩かれないひとつの保証になるだろうと思うのね。
これが迎恩門と三跪九叩頭の礼の知恵なの」

他人に対しての評価は、実は自分を基準としている。
日本人が中韓に対して評価が海外よりも高く、その逆に中韓の日本に対しての評価が低い理由でもある。
Posted by at 2017年02月26日 14:48
>【緊迫・南シナ海】仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議

どこまで踏ん張れるかねぇ……ベトナムは譲らないだろうが、他は心許ない。
それと隣国同士はいたって仲が悪いと言われるように、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア、ベトナムはそれぞれ互いに不仲だそうで、対中だけでもまとまれるといいんだが……。

>神奈川県警公安1課は21日、器物損壊の疑いで、東京都文京区に住む上智大1年の男子学生(19)を逮捕した。

公安からの呼び出しを無視し続けてた大学生かな。
まずは逮捕、これで刑が確定すれば前科持ち。よかったね、ハクが付くよ!
ヘイトスピーチには反対でも、他人の物を壊す犯罪はOKって矛盾してるよね。
大学に進学できる学力はあっても、そういう矛盾に気付けないって、残念な頭だね。
Posted by at 2017年02月26日 17:19
>【緊迫・南シナ海】仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議
無駄と知りつつ言うのは虚しいかもしれんが、外相が言わねば誰がやる。外交的プロトコルって奴だ、へこたれずに継続しよう。

>【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然
中国なら「民族団体検挙→しばらく行方不明→釈放された活動家はなぜか『タケシマはイルボン領土』しか言えなくなっている」ってことになるだろうに。ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかますのは、なかなか大変だ。プロレスみたいに5秒以内だったら反則OKとか、ダメ?

>【社会】デモ隊の日章旗を折る 器物損壊の容疑で上智大生を逮捕
折られないよう旗竿の素材を強靭なものに変えよう。長槍とかハルバードなら十分丈夫じゃないかな。密集方陣とか胸熱。
え、もちろん平和なデモですよ、いまのところは。

>【パヨクの思考/発言発掘】辛淑玉「男はねぇ、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高い」「平和な家に入ってきて強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
日本の敵がバカを自分で晒してくれているんだから、我々いわゆるネトウヨはこの狂女に感謝しなくてはいけない。
いらんことをやったり言ったりして自分を追い込むのは、南北朝鮮の遺伝病なのか。
Posted by at 2017年02月26日 17:59
>仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議

なんかフフってなっちゃうw でもまあ、ベトナムやフィリピンの島周りのEEZも否定されたわけで、その辺どう折り合いをつけていくのかですね。ASEANが先んじて200海里で線引してくれるといいんだけど無理だろうなあ・・・

>日本漁船を拿捕、29名が殺された。

ああ、韓国軍艦に追突された話も入ってるんですね。以前は全日本海員組合のサイトに一覧があったんですが。でも中華民国にも10人ぐらい殺されてるんですよね。荒っぽい時代だった。

>見ようによっては有事直前という状態だ。いったい、何をしているのか。

不幸な死に方をした人がいれば追悼したい。それが利用されている形ですよね。はてさて・・・ 日本人犠牲者も全部含める形にすればいいと思うんですけど。ってか、それならもうあるでしょ。

>「殺されても殺さない」

まあ、自分が殺されるだけならいいんですが、日本がおとなしく殺されてたら他の国の人たちにも危害が及ぶとなるとね。そんな自分勝手なことはできない憲法なんですけどねw

>(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サト)mumurブルログ

この前秋鹿さんのラブホ連れ込みの話がでたときに久しぶりに見に行きましたw 中断の原因になった日本に原爆を落としてモテモテの韓国人はコンサルタントしてるんでしたっけ?
Posted by 名無し at 2017年02月27日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。