2017年01月31日

営業に来てるし。(^^;

>>【軍事】中国を牽制 日英両政府がACSAに署名 米豪に次ぎ3カ国目

>日米英豪連合国vs中露独枢軸国か。アメリカさん、太平洋戦争は組む相手を間違えたんだってやっとわかった?

>>【裁判】補助金支給「要件満たさぬ」 大阪朝鮮学園の請求を全面棄却 大阪地裁判決>学園理事長「怒りに体震えた」

>日本の常識及び司法判断では、金はほどこす側が出す判断をするのであり、せびりとる側が要求するものでは無いのだが、朝鮮では怒りで痙攣するくらい違うらしい。だったらおまエラも偉大なる党首様にどんどん無慈悲な要求を出せよ。働かずに金食うのは朝鮮人に与えられた基本的人権なんだろ。

>>【仏像】長崎・対馬の盗難仏像、所有権を主張する韓国の寺への引き渡し命じる判決 韓国・大田地裁

>日本はまず各国美術館・博物館に、収蔵品を韓国の展覧会に貸し出す際の危険性について緊急連絡するべき。借りパク上等と韓国司法が判断したと通知し、実質的損害を防ぐ措置を。
>ビザ免除は即刻中止、輸出品も全数検査の方向で。
>国際司法裁に今回の判断がユネスコ条約に違反している件で提訴する。同時にそれを韓国に通告する。
>またしても火病炎上、国民情緒法により「国際条約は勝手に破棄することが出来る」とか言い出すかもしれん、楽しみで仕方ない。

>>【韓国】「帝国の慰安婦」著者の無罪判決 被害者らが激怒

>嘘つきと基地外がケンカして嘘つきが勝った。基地外が発狂した。以上。日本に何をコメントしろと。
>希望としては、双方が話合い(物理)、解決(対消滅)してくれるといいなと思います。

>>【ソウルからヨボセヨ】「司法は最も腐敗した集団」!? 判事を襲うデマとデモ

>国民感情に配慮とか一歩譲ると、三歩踏み込んでくる。日本はそこがわかってなかった。韓国司法もわかってなかったらしい。自分の欠点には気づかないものですな。

>>【中国アパ拒否】元谷アパホテル代表「いいタイミングに自ら騒いでくれた」「昨秋からサイバー攻撃され…」

>だかちょっと待ってほしい。これは炎上商法ではないのだろうか。
>我々良識ある日本人は、この事態を冷静に見つめ・・・乗るしかないこのビッグウェーブに!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本も植民地開放の美名に酔って中華国家や朝鮮半島国家と組んで列強と戦えると勘違いしてたからね。
 (^^;;;

 司法は基準を満たしているかどうかを判断する場所だからね。
 基準から外れたら、理屈はどうあれ勝手なことをしてはならない。
 そうしたら司法が行政や立法の仕事まで兼ねることになってしまう。
 まあ、最近、疑われるような判決が見受けられる気がするけど、そんな事をすると、司法が間違った期待によって押しつぶされることになる。

 裁判所が勝手にルールを超えた判断をするとこうなる。w
 社会の秩序を秩序の番人が破壊してしまう。
 ルールはそこに参加する人も守ってるわけでね。
 いつの間にか、何を元に判断すればいいのかさえ見失い、権力の一つとして他の権力と衝突することになる。

 実際の所、ひどい嘘つきと、まあまあマシな嘘つきのケンカでね。w
 真実を元に考えることをしていないっ点じゃ大したことない。
 司法の構造とよく似てる。w
 韓国社会の基礎的な構造の問題なんだよね。

 皮肉な事に、彼らの欠点をよく研究すると自分の欠点が見えてくる。w
 あまりにも価値観が正反対過ぎるお陰で。(^^;;;

 どんなタイミングであろうが最初の一歩目は大きな反撃を食らうからね。
 踏み出したらためらわずに次の一歩を踏み出す。
 そうすれば、引き下がっても最初の一歩は無駄にならない。
 だから今こそ、一歩、次の一歩と進んでいかないとね。


>>例の慰安婦合意も、裏でどういう動きがあったのかは謎のままですしね。
>>バイデンさんが「俺がやった!」っていう発言をした以外は。

>そういえば(日米からはともかく)韓国側からも話が漏れてないですね。
>非公開の協議内容をリークする常習者なのに。
>合意があれだけ槍玉にあがっているのに、朴政権の面々が破棄や再交渉を言い出さないのも不思議。
>弾劾可決の後、保身のために手のひらクル〜があるかと思っていたんだけど。

>>日英両政府がACSAに署名 米豪に次ぎ3カ国目

>カナダとも話が進んでいると聞いていたけど、あちらはまだ署名に至ってないのかな。

>>府や市が北朝鮮指導者の肖像画の撤去などを交付の要件としたのに対し、学園側が「教育への不当な政治的介入に当たる」と主張

>独裁者の肖像画が何の「教育」になるんだ?洗脳教育?
>同じ飾るなら「朝鮮の虐殺(Massacre in Korea)」はどう? 南の事件だから北への非難にはならないし、ゲルニカに並ぶ名画だから、お仲間のパヨクもきっと喜ぶよw

>>長崎・対馬の盗難仏像、所有権を主張する韓国の寺への引き渡し命じる判決 韓国・大田地裁

>裁判所がユネスコ条約無視の判断……すげぇな。
>とりあえず、今後、美術品や貴重な史料を韓国に貸し出すことは止めないと、返ってこない恐れがある。
>入国した韓国人が、半島に縁のある品を盗んで帰国した場合、被疑者は逮捕されても盗品は「元々韓国の物」として戻ってこなくなるかもしれないから、入国要件も厳しくしてもらいたい。そのためにもビザ免除は廃止しないと。

>>釜山日本総領事館前に少女像を設置した団体の本業は「北朝鮮支援」

>そして北に隠れて中共もいると……

>>「北東アジアの安定のために日韓両国の安定した関係をどうやって再構築していくか。もっと大きな視点で見ていくべきだ」

>そうだな、大きな視点で北東アジアの安定を考えると、韓国を北朝鮮並みのド貧国にして、ランド・パワーとシー・パワーの境界の緩衝地帯になってもらったほうがいい。そのほうが安定する。
>金を持たせて力を付けさせると「ウリはエラいニダ!」と勘違いし、バランサーとうぬぼれてあっちへ事大、こっちへ事大と余計なことをして、情勢を不安定化させる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。
 恨み言の一つも出てきておかしくないのに。w
 とにかくまったくわからない。
 実はアメリカは動いていないんじゃないかという疑いさえ頭に浮かぶほど。
 はたして何を条件に了解させたのやら。

 どうでしょう。
 気づきませんでした。
 カナダもいろいろと汚染がひどいからなぁ。(^^;;;

 ええ。おっしゃる通り。
 学校の周りに衝立てを置いて、独裁と虐殺の展覧会をしたい。
 それでもヘイトって言われるんだろうか?w

 略奪を国家が正当化するなら入国を受けつけるのは無理ってことになる。
 誰もそうした問題提起をしないから気づかなかったのかもしれないけど。
 とはいえ、例に靖国爆破未遂事件からしてそうなんだよね。
 そろそろ対策を考えるべきでしょう。
 個人の犯罪ですむレベルを超えつつあるわけで。

 まあ、赤いシンジケートでしょうね。

 大きな視点って言うのは、範囲だけとは限らないんだよね。
 時間っていうスケールでも大きな視点ってのはありうるわけで。
 朝鮮半島国家が海洋国家側だったことはないわけで、それを考えればこちら側に引きつけるっていうプランは破綻しているとしか言いようが無い。
 1500年前にも列島側が事実上の統治下に置いていたけど、それも失敗してるからね。


>>【軍事】中国を牽制 日英両政府がACSAに署名 米豪に次ぎ3カ国目

>軍事と同時に経済的結束も目的でしょうね。
>TPPに代わる経済圏を香港、台湾、シンガポールを含めて作り上げる。

>>【裁判】補助金支給「要件満たさぬ」 大阪朝鮮学園の請求を全面棄却 大阪地裁判決
>>山田明裁判長は判決理由で、補助金に関する法令は行政側が支給できると規定したにとどまり、
>学園側が給付を受けられる法的な権利を認めた趣旨ではないと指摘した。

>生活保護も同様で、世論次第では今後厳しくなっていく。
>帰国すれば生活が保証されることになっているので生活保護は必要ない。
>逆に言うと同じ国民で海峡を隔てただけで、徴兵が必要なく日本人レベルの生活を保証されなければならない人が存在すること自体、日本は他国に階級社会を作り上げていることになる。

>>【仏像】長崎・対馬の盗難仏像、所有権を主張する韓国の寺への引き渡し命じる判決 韓国・大田地裁
>>像が14世紀に韓国で作られて倭寇に略奪されたものだと主張する

>当時韓国は中国の属国なので、中国が所有権を持っている。
>つまり、台湾に返還するべきというわけなのか。
>今後世界的に韓国人の美術館への立ち入りが禁止されることは間違いない。

>>【仏像】韓国政府、対馬仏像判決で控訴
>>控訴には日本側への配慮もあるとみられる。

>そんなものはない。
>これが認められたら、今後韓国には文化財だけでなく先端技術の貸出も無くなる。
>韓国が先に発明したと裁判所が勝手に認定して、工場が差し押さえられる可能性が否定できなくなるので、韓国の産業が潰れる。
>.
>>【少女像】釜山日本総領事館前に少女像を設置した団体の本業は「北朝鮮支援」

>韓国に対しての支援は在日韓国人の生活保護を含めて、結局は北朝鮮の拉致事件を支援していることになっている。
>だから、人道的支援とかいう言葉で犯罪をごまかすことは出来ない。

>>【中国アパ拒否】元谷アパホテル代表「いいタイミングに自ら騒いでくれた」「昨秋からサイバー攻撃され…」 大阪での月例会
>>いろんなところに陰湿な攻撃がくることは警戒しないといけ
>ないが、これまでのスタンスを変える気はない

>>公明党は、「共謀罪」の構成要件を絞り込み「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の国会提出を認める調整に入った。

>テロの恐怖で言論を押さえつけてきたのが、最近はネットで抑えきれなくなり、共謀罪の成立で今までのような言論弾圧が難しくなっている。

>>【対馬の盗難仏像判決】 日韓議連会長の額賀福志郎氏「もっと大きな視点で」
>>「北東アジアの安定のために日韓両国の安定した関係をどうやって再構築していくか。
>もっと大きな視点で見ていくべきだ」

>もっと大きな視点で韓国を見たら、韓国を潰さないと東アジアの安定は無いことがわかった。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 イギリスがアジアに帰ってきた。w
 はたしてどんなプランを出してくるのか非常に興味深いですね。

 生活保護が間違っているっていうのは正しい。
 とはいえ、現実問題として、収入のない外国人が居住していれば社会が不安定化するし、餓死者を出すわけにもいかない。
 そういうと叱られるかもしれないけどね。w
 そうやって様々な状況を考えると、やっぱり帰国してもらうのがいいんだよね。
 いやむしろ、なぜ帰国させてはいけないのかって話になる。
 生活の基盤が日本にっていうのは説得力があるんだけど、だとすると生活の基盤がない外国人の入国を認めるべきじゃないっていう矛盾が生じる。
 あれこれ考えると、結局はしっかりした入国管理をしたほうが誰にとっても良いという結論になる。
 よくよく考えると、実は最初に時点でそうした問題を考慮したシステムになってたんだよね。w

 過去に所有権が複数あった場合にはどうするのか。
 もう、遺物をお互いに引っ張ってもらって、壊す前に手を離した人に渡すとか。w
 たぶん、世界のほとんどの人は韓国で何が起きてるのか知らず、興味もないでしょうからw、日本が正しい形で紹介する必要がありますね。
 世界中にお知らせして回る必要はないけど、必要な分野で、効果的にね。

 もしも日本への配慮だったら不味いよね。
 法律よりも配慮が重要ってことになるんだから。w
 で、まあ、記事を書いた人に伺いたいのは、韓国が日本に配慮したことってありましたかね? と。
 (^^;;;

 韓国と北朝鮮が敵対している前提で今までは政策が決定されてきたからね。
 これが協力しているとなると大転換が必要になる。
 もう「西側のショールーム」としての機能は持ちえない。

 日本のメディアはたとえ人混みで自爆テロリストが100人殺してもテロとは言わない気がするけど。w
 それはともかくとして、重大な一歩になるのは間違いないですね。
 内容は少々物足りなくても、それはこれから改正して手直しできるし。

 北東アジアが安定していたのは……そんな時期はなかったね。w
 独裁政権の頃が安定していたような気もするけど、それは日本が勝手にそう思ってるだけで、韓国内ではたくさんの問題、事件が起きてたわけで。
 ある意味、民主化によってそれらがオープンになって世界に吹き出してきた。w
 考えようによっては、それは間違いなく正常化の一つの段階なんだよね。
 必要なのは反日韓国にどう対処するかで、答えは明確。
 韓国が変化するまで距離をとって見守る。
 それがこの100年の朝鮮半島関与政策で日本が得た結論。
 実際、あれだけありとあらゆることをやって、21世紀になってこれなんだから。w


>>中国を牽制 日英両政府がACSAに署名 米豪に次ぎ3カ国目

>栄光ある孤立を選んだ英国が遠交近攻。歴史っすなあ。

>>韓国政府、対馬仏像判決で控訴

>判決で仏像の即時引き渡しを言われてるらしいけどどうするんだろ?

>>「帝国の慰安婦」著者の無罪判決 被害者らが激怒

>朝日の反応の方が気になったけど、そう言えば日本語版は朝日からでてるんですよね。社説も普通すぎてつまらん。
>(社説)朴教授の判決 学問の自由侵した訴追
http://www.asahi.com/articles/DA3S12767101.html

>ダデンはさっさと韓国の歴史家たちを支持する声明を出してほしいね。

>>釜山日本総領事館前に少女像を設置した団体の本業は「北朝鮮支援」

>具体的な団体名とつながりを出してくれるのはいいですね。慰安婦募金も余った分は北に流れてるってことですね。

>>【中国アパ拒否】元谷アパホテル代表「いいタイミングに自ら騒いでくれた」「昨秋からサイバー攻撃され…」 大阪での月例会

>この人の認識は田母神さんと同じく誤謬や都合のいい解釈、自己弁護も多そうだけど、それを堂々と世に問えるようになったのはいいことですね。後は「同じ失敗を繰り返さない」ために歴史を正しく知る必要があるという方向に行ってくれれば。

>>日韓議連会長の額賀福志郎氏「もっと大きな視点で」

>あら額賀さん、相変わらずお元気そうで何よりw 日本では若年層の嫌韓だけじゃなく、子育てを失敗した親の気分を味わっている人も多いでしょうね。黒田さんとかw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 裏を返すとさ、やっぱEUは無理があったってことだよね。(^^;;;
 大陸では常にいろいろな変化が起き、イギリスはそれを離れた位置から見守る。
 無責任なポジションに見えるけど、考えようによっては「ヨーロッパの錨(いかり)」だった。

 どうなるんでしょうね。
 裁判所が条約を無視する国だから、もはやあらゆる点において予想は意味がない。
 (^^;;;

 一応、建前としてはこう書くしかない。
 それに、中身も日本が強制した証拠はないが、日本に責任があるって点では譲ってないからね。
 朝日に新たな主張にピッタリ沿ってる。w

 ダデンさんはジャパン・ヘイターだから、韓国国内のことには興味が無いかも。
 (^^;;;

 おっしゃる通り。
 北朝鮮がバックにいるってのは言うまでもないけどw、ぼんやりとしたイメージで話してるのと、具体的に名前が上がってるのは意味が違いますからね。
 こういうコツコツと積み上げるのは大切です。

 以前なら、歴史の真実と向き合えとか大騒ぎだったろうに、今回はほぼスルーになってる。w
 やっぱり連中も、そろそろ南京大虐殺が嘘だと気づき始めたんだろうね。
 認めはしないだろうけど。
 ネットでシロウトがあれこれと話し合うのを必死に邪魔したり、無意味だと騒いでいた人たちがいたけど、ものすごく効果があったわけだ。w
 まあ、少し時間はかかったけどね。
 まさにこれが反知性主義。(^^;;;

 子でもなきゃ親でもないんだけどね。w
 でも「どこか遠くにある知らない国」にはなかなかならないんだよね。
 本当は世界中にそういう国がいっぱいあるし、そのことを知ってるはずなのに。
 そうなると、人は何らかの理由を自分で作り出して、そうした現状を肯定しようとする。
 批判しているわけじゃなくて、人間にはそうした傾向があるってだけで、むしろ優しさなんだけどね。
 まあ、だからこそ厄介とも言えるんだけど。w
 悪意と違って矯正できないからね。(^^;;;


>>まあ、国際常識で言えば、外交約束を一方的に破棄されたら、厳しい措置でやり返すのが普通なんだよね。w

>「何もしない」が十分な制裁になってるんですよね・・・

>>【話題】眼鏡をかけた韓国人、中国ビザ申請却下相次ぐ 中国大使館「現在の韓中関係とは全く関係ない」

>中国も同じですよね。ただ厳格化しただけ。それが制裁になってるw 子供として扱わないなんてシャベツニダ。

 こちらからですね。

なんでそうなる。(^^;;;: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/446375616.html

 まあ、援助国が被援助国への援助を止めてる訳だからね。w

 上手いのは決して明言しないって所でね。
 相手にわからせればそれでいい。
 本当か嘘かも関係ない。
 だから、もしかすると、こういうリークをしたのが中共なのかもしれない。w
 まあ、意地悪の真似をして意地悪になるのは良いことじゃないんだけどw、駆け引きのテクニックとして研究するのはいいかもしれませんね。
 (^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【トランプ大統領始動】 米太平洋空軍、韓国にF16戦闘機12機配備 北朝鮮のミサイル警戒か [H29/1/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485514763/
【経済】中国製鋼管に反ダンピング課税=最大64.9%−EU[H29/1/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485596522/
【中国】中国、“金銭外交”の実態が露呈 ブルキナファソに台湾との断交提案 5兆円供与条件に[H29/1/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485470377/
【反応】中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置=「THAADへの報復をどんどんやってくる」「どう考えても納得できない」―韓国ネット [H29/1/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485483371/
【韓国】 「ニワトリ(韓国)を殺しサル(米国)を黙らせる」中国は既に韓米相手に「低強度の戦争」を始めた/朝鮮日報コラム[01/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485655973/
【産経】韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる 「卑怯も卑怯で、朝日は読者を馬鹿にしきっている」[1/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484826008/
【社会】 韓国・少女像制作の夫妻が来沖 「朝鮮半島も沖縄も戦争が続いている」[H29/1/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485616770/
【経済】慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484527792/
【国際】米国に新設予定の慰安婦記念碑に刻まれる“歴史的事実”とは?[01/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484965671/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^


 最初はこちらからどうぞ。

【トランプ大統領始動】 米太平洋空軍、韓国にF16戦闘機12機配備 北朝鮮のミサイル警戒か [H29/1/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485514763/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/27(金)19:59:23 ID:???
【トランプ大統領始動】
米太平洋空軍、韓国にF16戦闘機12機配備 北朝鮮のミサイル警戒か

 米太平洋空軍は26日、F16戦闘機12機を2月に韓国の米軍烏山基地に配備すると発表した。
北朝鮮が発射実験実施を示唆している大陸間弾道ミサイル(ICBM)への警戒態勢を強化する狙いとみられる。

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/170127/wor1701270039-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/962


 N速+から。
 なるほどねぇ。

 3 名前:ミリヲタ相模川右岸[ ] 投稿日:2017/01/27(金)20:29:17 ID:9AT
韓米友好ニダ

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)20:36:12 ID:6x4
アメリカもたいがいチャーハンだからな
本気で殴る気なら人知れずB2が飛んで行ってるだろ

 6 名前:FX-502P[] 投稿日:2017/01/27(金)20:51:25 ID:WgB
F22やF35とかでないあたりがなんとも
北相手だとそこまでは必要ない、みたいなとこなんだろうか

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)20:55:12 ID:6x4
>>6
北の向こうはシナだからな
虎の子の最新鋭機は本命の防衛線である日本に配備するわな

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/27(金)20:53:03 ID:RgI
対マンホール装備仕様で頼むニダ!

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)21:08:45 ID:XF0
米軍も大変だな

 10 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/27(金)22:10:37 ID:23d
F-16を12機配備したからと言って、ICBM相手に一体何が出来ると言うのか?
有事の際の自国民脱出の護衛任務なら程よい数字だと思うが…。

 11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/28(土)14:36:25 ID:ccp
米軍の家族と米国人の脱出準備だろ

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)20:27:51 ID:6Di
電撃作戦で金氏体制を終わらせてくれないかしら
リスクもあるがメリットは計り知れない、歴史に名が残るぞ

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)20:33:42 ID:PqI
>>2
市民に損害を与えず将軍の首級を挙げれば、子々孫々までアメリカで安泰に暮らせるかな

 12 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/28(土)14:45:37 ID:a4E
>>2
イスラムでやってるみたいに、無人機で19号を暗殺するだけじゃ、正男が出て来るだけだろうし、かといって本格的に侵攻した時点で中国が出て来るから朝鮮戦争シーズン2になるだけだな。
いや、南シナ海でもドンパチ始めるだろうから米中全面戦争になってもおかしくないぜ?それ。

 13 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/28(土)20:59:39 ID:6Wb
なんか半島はきな臭いよね


 どうなるやら。


【経済】中国製鋼管に反ダンピング課税=最大64.9%−EU[H29/1/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485596522/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/28(土)18:42:02 ID:???
中国製鋼管に反ダンピング課税=最大64.9%−EU

 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)は27日付の官報で、中国製ステンレス鋼管などが
不当に安い価格で輸入されたとして、最大64.9%の反ダンピング(不当廉売)関税を
課すと公表した。欧州委員会が同日までに決定した。

続き 時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012700826&g=int

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 64◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485556821/26


 N速+から。
 鉄鋼の生産調整のフォーラムを開くって言っておきながら出席を拒否したりするから。
 (^^;;;

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/28(土)18:51:15 ID:Oby
EUも始まったね

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/28(土)19:01:15 ID:ITp
日本も続こうよ
政治摩擦の嫌がらせかなんかで
出港遅らせるとか彼奴等マジでやるし

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/28(土)19:05:56 ID:naY
>中国企業6社と台湾企業2社から輸入されるステンレス鋼管と溶接式管継手が対象となる。

太陽光パネルと同様、迂回輸出した台湾企業もAD措置の対象となった感じか。

中国製太陽光パネル関連の迂回輸出に対してもダンピング防止税等の賦課を決定(EU) ― 日本関税協会
www.kanzei.or.jp

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/28(土)19:57:22 ID:mjB
世界に不況を輸出もする中国のゾンビ企業問題は全然改まらないからなぁ

中国共産党の嘘と開き直りっぷりが酷過ぎて


 困ったもんだ。


【中国】中国、“金銭外交”の実態が露呈 ブルキナファソに台湾との断交提案 5兆円供与条件に[H29/1/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485470377/

1 名前:■忍法帖【Lv=16,おばけありくい,cZy】 タヌキ◆RJGn7rgICeX.[sage] 投稿日:2017/01/27(金)07:39:37 ID:CyM
◆中国、“金銭外交”の実態が露呈 ブルキナファソに台湾との断交提案 5兆円供与条件に
[産経ニュース 2017.1.27 07:22]


 中国が台湾と外交関係のある西アフリカのブルキナファソに対し、500億ドル
(5兆6600億円)の供与を条件に台湾との断交と中国との復交を
持ちかけていたことが26日、分かった。米ブルームバーグ通信や台湾紙が報じた。

 中国は、台湾で昨年5月に発足した独立志向の民主進歩党(民進党)の
蔡英文政権に対し、外交的に孤立させる戦略で圧力をかけている。

 バリー外務・協力・在外ブルキナファソ人相がこの問題を明らかにし「台湾は
われわれの友人であり、(金銭供与で)外交関係を見直すことはない」と語った。
台湾の外交部(外務省)報道官はバリー氏の外交姿勢を歓迎し「台湾との関係は
一貫して安定している」と強調した。

     ===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/world/news/170127/wor1701270012-n1.html


 N速+から。
 はははは。(^^;

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)08:25:03 ID:cqP
>西アフリカのブルキナファソ

知らない国だったが信頼出来る国として記憶した。
こんな国は大事にしたいね、

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)08:41:55 ID:X5t
台湾との国交を中国の札びら外交で取りやめた
別のアフリカの国と勘違いしたわ…
ブルキナファソは応じなかったわけだね

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)09:03:08 ID:HkV
クソ小さい国なのに、中国よりも余程文明国みたいやな

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)10:24:06 ID:O7f
中国のことだからブルキナにもくだらねえ嫌がらせしてくるんだろうな

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)19:50:44 ID:mb4
日本の左翼と中韓は金で票を買う政治が金権政治が当たり前って姿勢だからろくでもない


 困ったもんだ。


【反応】中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置=「THAADへの報復をどんどんやってくる」「どう考えても納得できない」―韓国ネット [H29/1/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485483371/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/27(金)11:16:12 ID:???
中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置=「THAADへの報復をどんどんやってくる」「どう考えても納得できない」―韓国ネット

2017年1月25日、韓国・聯合ニュースによると、中国の吉林省延辺の朝鮮族自治州に住んでいた韓国人30人が、
昨年12月24日ごろ中国当局から「1週間以内に中国を離れて韓国に帰れ」と通知を受けていたことが明らかになった。

これら韓国人は皆、特定の宗教団体に所属し、短くて数カ月、長くて10年以上にわたって中国に派遣され活動してきた。
ある消息筋は「中国当局があまりにも急に追放を伝えたため、子供たちの学校の問題や、財産の処理もきちんとできずに
帰国したと聞いている」とし、「中国で20年近く生活してきた現地僑民(きょうみん)も
『(韓国人への)このような処置は、初めて見る』と話した」と伝えた。また、別の消息筋は
「中国当局が普段、彼らの活動に綿密な調査を行っており、これまで何も問題視しなかった」とし、
「在韓米軍のTHAADミサイル(終末高高度防衛ミサイル)配備など、政治・外交的背景で断行されたのではないかと推測する」と述べた。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a162086.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/918


 N速+から。
 統一協会?w

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)11:17:51 ID:tyl
よし、日本も見習おう

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)11:19:34 ID:Uzh
単純に嫌われただけだろ

こればっかりは日本も中国を見習いましょうや

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)12:48:26 ID:q7H
やっぱりカルト教団やってたの?

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)13:37:36 ID:vtt
中国容赦ないなぁ

 19 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/27(金)13:44:56 ID:lBU
>>17
ある日突然ブルドーザーで家の破壊始めないあたり
中国にしてはメチャクチャ穏便

 20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/27(金)15:31:47 ID:0hr
中国相手には抗議デモせんのな


 はははは。(^^;


【韓国】 「ニワトリ(韓国)を殺しサル(米国)を黙らせる」中国は既に韓米相手に「低強度の戦争」を始めた/朝鮮日報コラム[01/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485655973/

1 名前:蚯蚓φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/29(日) 11:12:53.53 ID:CAP_USER.net
 最近中国のジャーナリスト、外交官、学者数人と相次いで会った。
北朝鮮の核問題について討論し、韓中両国民の認識差があまりに大き
いことに驚いた。中国のジャーナリストは「北朝鮮の安全保障懸念も
理解すべきだ。北朝鮮の核は韓米による軍事的脅威に対応する自衛的
な性格がある。攻撃用ではなく防衛用だ。同じ民族なのに北が南を攻
撃するだろうか」と語った。彼らは北朝鮮の安全保障懸念と核開発の
妥当性を理解しようとする一方で、北朝鮮の核を警戒して暮らす韓国
国民5000万人の懸念と防衛の妥当性は認めようとしなかった。南北を
見る視点が「ダブルスタンダード」だった。

 中国の外交・安保専門家は「万一中国が朝鮮(北朝鮮)と関係を一
切断絶すれば、核問題を解決できるのだとしたら、我々はそうするだ
ろう。しかし、そうしたところで朝鮮は決して核を放棄しないはずだ」
とも語った。それほど北朝鮮には核保有意思が強いということだ。な
らば、中国はこれまで「できもしないこと(北朝鮮の核廃棄)」のた
めに6カ国協議を行ってきたことになる。中国は北朝鮮に対する食糧
・エネルギー支援を一度も中断したことはない。こうして見ると、中
国が叫ぶ「北朝鮮の非核化」もいい加減なものではないかという疑い
が生じる。

 中国の外交・安全保障関係者は、終末高高度防衛ミサイル(THAAD)
が対北朝鮮用ではなく、米国の中国包囲網の一環だと固く信じている。
中国のベテラン外交官、王嵎生氏は昨年8月、環球時報のインタビュー
に応じ、「米国のTHAAD配備は韓国を縛り付けるものだが、米日を中心
に韓国、オーストラリア、インド、ベトナムまで束ねて、アジア版の
NATO(北大西洋条約機構)をつくろうとしている」と語った。こうし
た認識に基づき、THAADに対する報復は韓国だけでなく、アジア各国を
怖がらせ、米国と手を結ばせないようにする意図もある。中国国防大
戦略研究所の楊毅元所長は「我々は韓国に強力な反撃を加え、韓国を
絶望させなければならない。今回韓国に確実に教訓を与えれば、他国
も中国を相手に好き勝手をすれば、厳しい罰を受けるというルールを
知ることになる」と指摘した。

 環球時報はこのインタビュー記事の見出しに「ニワトリを殺し、サ
ルを黙らせる」という表現を用いた。サル回しのサルが言うことを聞
かないのでニワトリの首を落として怖がらせ、言うことを聞かせたと
いう故事に由来する言葉だ。環球時報は韓国をニワトリに、米国と周
辺国をサルに例え、韓国人を侮辱した。韓国が北朝鮮の核による脅威
に直面しようが、THAADへの報復で苦痛を味わおうが、米中対決で
「米国の同盟国・韓国」を踏みにじり、本領を見せてやろうという敵
意が中国の新聞にはあふれている。中国は既に韓米相手に「低強度の
戦争」を始めた格好だ。

 韓国は今回、特定国に経済的に依存し過ぎると安全保障をいかに危
うくするかを学んだわけで、貿易と投資の多角化を積極的に進めなけ
ればならない。国民も「不為五斗米折腰(5斗のコメのために腰を曲げ
ない=人に屈しないという意味)という断固とした意思で中国の長期
的報復に備えるべきだ。中国は今年を韓中関係最悪の年にしたくなけ
れば、直ちにTHAADをめぐる報復をやめ、冷静さを取り戻さなければな
らない。報復ではなく、尊重だけが両国の対立を解決する道だ。THAAD
をめぐる対立はいい薬になるかもしれない。

池海範(チ・ヘボム)東北アジア研究所長
www.chosunonline.com

ソース:朝鮮日報/朝鮮日報日本語版【コラム】「ニワトリ(韓国)を殺しサル(米国)を黙らせる」中国
www.chosunonline.com


 SCから。
 なんだろう。
 この漂う手遅れ感。(^^;;;

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/29(日) 11:15:38.96 ID:SHuMLIYO.net
ニワトリって頭を切り落としても暫くは動き回れるらしいね…

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/29(日) 11:19:22.07 ID:64g1NIdZ.net
>>6
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  今の韓国の状態そのものだなw
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   で、どんだけ生き続けられるのやらw
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/29(日) 11:17:09.61 ID:nSSxnAFi.net
<丶`∀´>チョッパリは悔しいニダ。相手にされていないニダ。www

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/29(日) 11:24:13.25 ID:nloUHf75.net
>特定国に経済的に依存し過ぎると安全保障をいかに危うくするかを学んだ

政経分離が原則なんだろ? 構わず行けよ

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/29(日) 11:28:57.76 ID:BWUVmEFd.net
戦争はとっくに始まっている
気づくのが遅すぎ

 34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/29(日) 11:29:12.15 ID:V85PzAi4.net
米国は鶏殺した程度じゃ全くビビらんと思うけど
これでチャンスというのが米国

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/29(日) 11:41:12.84 ID:ihYLdMct.net
鶏を殺してもアメリカは何とも思わないぞ


 鶏は殺せたとしても、アメリカはサルというよりゴリラだからね。
 猿回しよりもゴリラのほうがずっと強いんだから。(^^;;;
 しかしまあ、日米に頼ってここまで来たのに、結論が特定の国に頼ってはいけないだからね。
 まともそうな内容だけど、本当にマジでこれっぽっちも感謝も義理も感じてないんだよね。
 (^^;;;


【産経】韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる 「卑怯も卑怯で、朝日は読者を馬鹿にしきっている」[1/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484826008/

1 名前:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/19(木) 20:40:08.77 ID:CAP_USER.net
韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された問題について、
17日付の韓国紙、朝鮮日報が面白い分析を加えていた。「安倍首相
の政権基盤固めに貢献する韓国人」と題するコラムがそれである。

コラムは、(1)李明博前大統領による竹島(島根県隠岐の島町)上
陸(2)朴槿恵大統領が慰安婦問題と日韓関係全体を結びつけたこと
(3)現在の次期大統領候補らが日韓合意を覆すと主張していること
−が、いずれも安倍晋三首相を利したとしてこう説いている。

「釜山の少女像報復措置により安倍晋三首相の支持率は5ポイント上
昇した(NHK調べ)。韓国人が安倍首相をさらに強くしたのだ」

確かに、駐韓大使を一時帰国させるなどの日本の対抗措置に関し、国
民は高く評価し、内閣支持率も上昇している。7日付の社説で政府を
「ここまで性急で広範な対抗措置に走るのは冷静さを欠いている」な
どと厳しく批判した朝日新聞の直近の世論調査では、内閣支持率が4
ポイント上がった。

また、対抗措置についても75%が「妥当だ」と答え、「妥当ではな
い」は15%にとどまっている。朝日は、安倍首相が戦後70年談話
を出した際も社説で「この談話は出すべきではなかった」と酷評した
が、直後の自社の世論調査では談話を「評価する」国民の方が上回り、
世論にはしごを外されていた。

政官界では、法案審議などをめぐり、「朝日が反対するのだから正解
だ」との冗談とも本気だともとれる言い回しが流通している。韓国同
様、朝日新聞が反対してくれるので安倍政権が強くなるのかもしれな
い。

そして近年、その傾向はますます明確化しているのではないか。韓国
や朝日の情緒的・感情的な反発に、国民の方が辟易しているからだろ
うと思う。

もちろん、メディアが世論に迎合する必要もないが、それにしてもな
ぜ国民意識と離れて、どんな場所に立っているのか。ヒントとなる本
が、ともに元朝日新聞記者である長谷川煕、永栄潔両氏の対談集
「こんな朝日新聞に誰がした?」(ワック)である。

例えば昨年2月にジュネーブで開かれた国連女子差別撤廃委員会で、
外務省の杉山晋輔外務審議官(現次官)が、慰安婦問題への朝日新聞
の影響に言及した際に、朝日が紙面ではその部分に触れず、外務省に
抗議した件についてはこうだ。

永栄氏「朝日の一報にはそのことがすっぽり抜かしてあった。他紙で
杉山発言の詳報を読んだ時は震えが来ました。(中略)いわば編集局
ぐるみでやってしまった秘匿報道だからです」

長谷川氏「卑怯も卑怯で、これではもはや新聞とは言えない。(中略)
朝日は読者を馬鹿にしきっているのです」

また、両氏は朝日新聞が呪文のように唱え続けている「立憲主義」に
関しても疑問を呈している。

長谷川氏「護憲派勢力に利用される目くらましの言葉になっている。
(中略)こうした言葉の捻(ね)じ曲げは非常に危険です」

永栄氏「読者を思考停止に追い込み、自分らの考えを刷り込んで、そ
れに従わせようとしている感じ」

このほか朝日新聞に対し、中国当局の言うがままに旧日本軍の住民虐
殺説を広めた本多勝一記者の記事検証を求めるなど、内部事情を熟知
する2人の話だけに説得力がある。

弊紙もOBからこのように叱られ、読者にあきれられることのないよ
う、姿勢を正したい。

産経【阿比留瑠比の極言御免】(論説委員兼政治部編集委員)
www.sankei.com


 SCから。
 これじゃ朝日はすでに社会的な役割を終えたと言われてもしょうがないねぇ。

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/19(木) 20:42:41.89 ID:bEXUTxGY.net
阿比留さんの言う通りやなぁw

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 20:43:41.38 ID:QFapqnrN.net
>>1
>朝日は読者を馬鹿にしきってるのです。

だって本当に馬鹿だし。

 49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/19(木) 21:22:52.79 ID:IVuJv6zM.net
>>3
そうな、
未だに朝日取ってる奴らは確かにもう救いようのない馬鹿だ。

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 20:51:44.05 ID:qAr/deQ1.net
(;@Д@)y─┛~~ここだけの話。実は私どもも道に迷って濃い霧の中を
         さ迷い歩いているのでは、と時々悪夢にうなされて
         汗びっしょりで目覚めることがございまして…

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 20:59:16.01 ID:+RN5mm+i.net
世の中のことを知らない、うちの親父も、40年間、朝日=日本の代表的インテリと思って愛読してきたが
慰安婦強制連行捏造事件で、朝日は信用ならねえって読売に変えたからな。

あれで朝日は部数を150万部失った。あれは痛かった、
捏造記者の植村隆をもっと早く追放していれば、これだけ信頼を失うことは絶対なかったのに、、、
朝日は植村隆を訴えてもいいんじゃないのjか?

 72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 21:52:07.45 ID:yIZRsz3z.net
>>21
植村だけじゃなく本多とか市川とか全社的にやってたんで、訴えて植村に真実を喋られたらまずいだろ

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 21:02:32.94 ID:m9MF8czR.net
お父さんが朝日新聞大好きで、そのお父さんもなくなって3回忌すませたけど
飼い犬のベッドのために朝日新聞やめてない友だちがいます

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/19(木) 21:06:04.41 ID:n1LfiH0Q.net
>>27
アマゾンの
新聞紙 1束(15kg) ¥2000
これを勧めてみて下さい

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 21:03:01.73 ID:qiDzAV5n.net
>安倍首相の政権基盤固めに貢献する韓国人

気付いてしまったか〜
ついさっきまで、嫌韓は日本人の嫉妬の表れだとホルホルしてたのに
アベノミクスのおかげで不動産で大儲けしてしながら安倍政権をこき下ろす、不動産屋か新聞社か解らない奴らのチラ裏なんて、思考停止のバカしか読まないよ

 29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/19(木) 21:03:01.82 ID:n1LfiH0Q.net
新聞は複数紙
取れないのであれば
止めたほうが良い
誘導する記事ばかりだから
他紙との比較が出来て
初めて取る意味が有る

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 21:07:46.91 ID:pxMchTM5.net
でも朝日があると、言ってることの逆が正解なので

簡単に正解がわかるんだよね 便利便利

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 21:10:52.78 ID:Fupm82Qb.net
パヨクたちは東京新聞をリベラル最後の希望って言ってるから
アカヒを読んでないかもね

 46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/19(木) 21:18:09.49 ID:ZVQfHvK/.net
>>政官界では、法案審議などをめぐり、「朝日が反対するのだから正解だ」との冗談とも本気だともとれる言い回しが流通している。韓国同様、朝日新聞が反対してくれるので安倍政権が強くなるのかもしれない。

パヨクがネトウヨとかレッテル貼りして嘲笑ってるうちに二周くらい遅れて世論がネットに追いついた

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 21:26:05.86 ID:/ClUw8Qh.net
第二次大戦前ー中
朝日新聞は、スパイ・ゾルゲに重要情報を流しまくった。
あげくのはてに、南進論に傾き、完全にソ連が有利になった。
第二次大戦後は、アメリカの命令なのかどうかわからんが、日本の価値観を破壊させるのを促進させた。
この数十年は中国共産党を利するために、反日報道にまっしぐら。
この新聞社は一体何もの?


 第二次大戦後は占領軍の中枢にはインターナショナリストがいて、日本の価値観を破壊する点でGHQと利害が一致していると気づいて素早く方向転換。
 つまり、ずっと一貫してコミンテルンのプロパガンダ機関。


【社会】 韓国・少女像制作の夫妻が来沖 「朝鮮半島も沖縄も戦争が続いている」[H29/1/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485616770/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/29(日)00:19:30 ID:???
韓国・少女像制作の夫妻が来沖 「朝鮮半島も沖縄も戦争が続いている」

 「従軍慰安婦」被害を象徴する「平和の少女像」を制作した韓国の彫刻家夫妻が24〜27日、
沖縄県内を訪れた。金運成(キムウンソン)さん(52)と妻の(〓1)(〓2)(ソギョン)さん(51)
。韓国民として芸術家として被害の実相を明らかにしようと少女像を造り、さらに視野を広げるため
初めて沖縄に足を運んだ。沖縄戦の激戦地やガマ、米軍基地の現状を見て回り、
(〓1)(〓2)さんは「非常につらいことを経験した人の魂を感じた」、
運成さんは「困難な状況、悲しみがある」と語った。

続き 沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/81834


 N速+から。
 北朝鮮の手先。w

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/29(日)00:28:29 ID:O2G
バレバレなのに良くもまあヌケヌケと

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/29(日)00:35:27 ID:6rz
笑いを取りに来たとしか思えないwww

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/29(日)00:47:00 ID:5jU
沖縄は戦時中って言うのが韓国人の共通認識なんだな
シンスゴもそのようだし

 16 名前:FX-502P[] 投稿日:2017/01/29(日)02:17:45 ID:94p
沖縄は返還された時点で戦後のあれこれも終了してる
今のはただテロリストが騒いでいるだけだ
本物の戦争が終わっていない半島といっしょにするなと

てか、なんでこんなのを入国させてるのかと

 17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/29(日)02:23:28 ID:JXC
営業だろ?

 18 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/29(日)02:27:24 ID:90N
なんでMXの番組にやたら反発するのかと思ってたが、
こいつら呼んでたのも理由だなw

 30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/29(日)09:24:03 ID:Hrj
来沖 
ってなんだ?
来県じゃないの?
来日とか

 31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/29(日)09:35:08 ID:cPJ
>>30
>来沖
まるで日本じゃないこの物言い。
特亜が書いたクソ記事ですね。

 32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/29(日)09:37:37 ID:Hrj
沖縄タイムスですもんw

 44 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/29(日)19:11:36 ID:6RE
戦争中なのは朝鮮半島だけだぞw


 はははは。(^^;


【経済】慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484527792/

1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/16(月) 09:49:52.64 ID:CAP_USER.net
慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?
慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入
2017.1.16(月) 古森 義久

韓国・釜山の日本領事館前に設置された慰安婦を象徴する少女像(2017年1月2日撮影)。(c)AFP/YONHAP〔AFPBB News〕

?韓国で日本との合意に反して日本の外交公館前などに慰安婦像が設置され続けている。

?このたび、日韓歴史問題を研究する米国人ジャーナリストが、慰安婦
像製作ビジネスの裏側を明らかにした。それによると、像が一体でき
るごとに製作者の韓国人夫妻らは3万ドル(約340万円)ほどの収入を
得る。像の製作数は増え続けており、これまでに約50体分の合計1億
7000万円相当という意外な収入になっていることが判明した。

反米活動を続けてきた製作者

?韓国では反米、反日、親北朝鮮の傾向が強いとされる「韓国挺身隊問
題対策協議会(挺対協)」が主体となって、ソウルの日本大使館前や
釜山の日本総領事館前に慰安婦像を建ててきた。

?この行為は公道に建造物を設置するという点で韓国の法律に違反する
だけでなく、外交公館の威厳や機能を保証するウィーン条約にも違反
する。さらに挺対協などは「日本軍が組織的に朝鮮女性を強制連行し
た」という虚構の主張も続けている。

?これらの慰安婦像は2014年ごろに韓国の彫刻家キム・ウンソン、キム
・ソギョン夫妻により製作された。

?キム夫妻は長年、反米活動を続け、親北団体の「民族美術家協会」な
どに加わり、北朝鮮を訪問した経歴もある。夫妻は、未成年の女性ま
でもが強制的に慰安婦にさせられたという前提で、十代の少女をブロ
ンズ像にした。韓国では「平和の少女像」などとも呼ばれたが、実態
はあくまで慰安婦の像であることは当初から明確にされていた。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48928

 2 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/16(月) 09:50:20.78 ID:CAP_USER.net
小型の慰安婦像も製作

?この慰安婦像の価格などを明らかにしたのは米国人ジャーナリストの
マイケル・ヨン氏である。ヨン氏はここ数年、米国や韓国、東南アジ
アで日本軍の慰安婦問題を調査して、「日本軍が組織的に一般女性を
強制連行した事実はなく、そうした日本糾弾は中国や韓国の政治宣伝
に他ならない」と一貫して報道してきた。

?ヨン氏はこの1月中旬に東京を訪れ、慰安婦問題で韓国側の動きに反
対する日本の各団体の集まりに参加して講演をした。そして、これま
での慰安婦問題に関する調査の結果を日本側関係者に発表した。

?その中でヨン氏は、昨年4月に慰安婦問題の調査のため韓国を訪問し
た際、慰安婦像製作者のキム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻にイン
タビューしたことを明らかにした。

?インタビューでは、同夫妻が「慰安婦像一体を製作すると、約3万ド
ルが製作者側に収入として入る」と述べた。さらに、「この価格です
でに30体を製作し、各団体に引き渡した」と語ったという。その結果、
合計90万ドルの収入があったこととなる。

?しかし、昨年4月以降に韓国や米国の各地に建てられた慰安婦像を合
わせると、その像の総数は50を越えている。その価格の総額は約150万
ドル(日本円だと約1億7000万円)に達するとみられる。

?ヨン氏はソウルの挺対協本部も訪れ、その際には同本部職員からテー
ブル上の小型の慰安婦像をみせられ、一体300ドルほどの価格で販売
するとも告げられたという。

?慰安婦像は数を増すにつれて、このようにサイズを変えて値段を付け
られ、キャラクターグッズやフィギュアのように商品として売買され
る展開も生まれてきた。韓国における慰安婦問題は、ますます日本に
とって予想外で複雑な方向へ進みつつある。


 SCから。
 営業に来てたわけね。(^^;;;

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 09:50:41.52 ID:T07S8EdI.net
慰安婦崇拝教

 365 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 17:03:11.22 ID:seSDpQmN.net
>>3
慰安婦「像」崇拝教です。
慰安婦の婆さんはもう用済み。

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/16(月) 09:52:42.16 ID:jyi1KJSu.net
その内脱税で逮捕だなw

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/16(月) 09:53:16.61 ID:ehjYiceD.net
結局金目です

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 09:53:31.16 ID:OUZurmw+.net
収入っつうか売上だろ
一体作るのにどのくらいかかるもんなん?
ひとつ200万くらいは利益でるのか?

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/16(月) 09:57:07.60 ID:ehjYiceD.net
>>11
釜山の銅像で寄付金7〜800万円
差額をどうしているか不明だが、財団

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/16(月) 10:02:19.41 ID:ehjYiceD.net
>>17
続き
財団があり、そこに金が入っている
最近ベトナムに勝手にピエタ像とか造って送り付けだしたから、
そっちの仕事もする予定

 37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 10:03:49.10 ID:mwwTqIZF.net
個人的には慰安婦像は不幸を呼ぶ像呪われた像で韓国に
災いを呼ぶようにしか見えないが

韓国の人たちがうれしいんならどんどん作ればいいよ

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 10:04:15.79 ID:WC0AGc1k.net
中国に発注したほうが安いのでは?

 41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 10:05:43.02 ID:NEFfFVA+.net
ついでに売春婦像のストラップも売ってるよっ(笑)

 43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 10:06:27.42 ID:I6aPfIhQ.net
たしか別のところで作ろうとしたら
権利関係で訴えられたとかあったな
慰安婦の気持ちとか関係ない完全なるビジネスだ

 46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/16(月) 10:07:04.50 ID:NWQb7ueD.net
設置するために集められる費用が1000万円
製作者の取り分は300万円
残りの700万円が団体の取り分か
設置場所代は韓国内なら無料
人件費がいくらなのかはわからないけど軌道に乗った現在ではボロい商売だろうな

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/16(月) 10:08:36.31 ID:VanDgmrH.net
フェイクの歴史で像をつくって、経済をまわす。
これ、南北共通、朝鮮人にとって画期的な知恵、歴史的な発明ニダよ。


 はははは。(^^;


【国際】米国に新設予定の慰安婦記念碑に刻まれる“歴史的事実”とは?[01/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484965671/

1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/21(土) 11:27:51.86 ID:CAP_USER.net
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=161576&ph=0

2017年1月20日、韓国・聯合ニュースによると、米サンフランシスコ中
心部に今年末にも新たに設置が予定されている「慰安婦記念碑」に刻
まれる文言がこのほど確定した。慰安婦問題を象徴する「平和の少女
像」の設置運動を米国で進めるカリフォルニア州韓米フォーラムのキ
ム・ヒョンジョン事務局長が明らかにした。

報道によると、決定した文言では「1931年から1945年まで、日本軍に
よって韓国や中国などアジア・太平洋地域13カ国の女性や少女数十万
人がいわゆる『慰安婦』として連れ去られ苦痛を味わった」との「歴
史的事実」が語られているという。また「戦争の過程で戦略的に進め
られた性暴力は、政府が責任を負うべき人類に対する犯罪」との部分
に日本政府の反省・謝罪を求める意思が込められたほか、「私たちは
第2次世界大戦中に行われた苦痛の歴史が忘れられてしまうという事実
が最も恐ろしい」という元慰安婦の遺言も盛り込まれた。

なお、この記念碑設置は同州で慰安婦問題の解決に向け活動する「慰
安婦正義連帯」が進めているもので、建設予算はおよそ40万ドル(約
4600万円)、このうち10万ドル(約1100万円)が現地在住の韓国人団
体により出資されたという。

この報道に、韓国に暮らすネットユーザーからは「ありがとう」「お
疲れさまです」「応援してます」「ご苦労に敬意を表します」など活
動に賛同や応援の声が多数寄せられており、「韓国政府ができないこ
とを代わりにやってくれたんだね」「海外でもこうしているのに、韓
国外交部は国内で何をやってるんだ?」と、韓国政府のふがいなさを
嘆くコメントも目立つ。

また「必ず記憶し教えていかねばならない歴史だ」「事実を広く知ら
しめてほしい」「時代の痛みがこれ以上無視されませんように」と碑
や文言の意義を再認識する声や、「まずは10億円を早く吐き出そう!」
「あの10億円を記念碑設置に使ったらどうかな?」と、日本政府が韓
国の慰安婦支援財団に拠出した10億円に言及するものもあった。


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 ダメだ。こりゃ。(^^;;;

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/21(土) 11:37:18.10 ID:3Nn4oQDJ.net
日本政府が対抗措置取らないからやりたい放題
いくらでも遠回しの制裁できるのに

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/21(土) 11:39:57.06 ID:piLPR2t8.net
日本はそろそろ公に名指しで韓国人は嘘つきだって言ったほうがいいと思う

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/21(土) 11:40:13.40 ID:Df3XK55B.net
>建設予算はおよそ40万ドル(約4600万円)、このうち10万ドル(約1100万円)
>が現地在住の韓国人団体により出資されたという。

高いなあ。でも残りの約3500万円がどこから出たのか書いてほしい。
秘密資金ですか?

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/21(土) 12:41:53.06 ID:ZG8VXqKZ.net
敵国でのレイプ犯罪を防止する為に自帝国内の婦女子を拉致してレイプする本末転倒の軍隊など人間世界にあるわけないだろ

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/21(土) 12:42:30.44 ID:Inv3pEm7.net
全数撤去するまで、韓国に経済制裁を続けることでいいだろ
韓国人は阿鼻叫喚になるだろうが、日本は別に困らないし

時間の経過は日本の味方

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/21(土) 13:46:35.06 ID:AMmddLP6.net
ようは、韓国人にとっては慰安婦がウソでも何でもいいわけだよ
未来永劫に渡って日本を貶めることが出来る弱みを握った点が重要で
これを永久に手放したくないわけだ。10億円なんて安い安い
よって慰安婦は韓国人にとって人間国宝であり、これからも崇められていく
韓国千州市の市旗に慰安婦が採用されたりした

 54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/21(土) 15:45:57.88 ID:VG3BypnW.net
韓国滅べばいずれ消えるでしょ?もうそれが良いよ。

 69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/24(火) 00:11:49.86 ID:ffA7T3Ql.net
慰安婦蔵が反米蔵の使いまわしだということを知らずにアメリカ国内に建ててるとしたらアメリカ人もとんだピエロだな


 困ったもんだ。(^^;;;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 やっぱり経済破綻させるしかないんだなぁ。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 06:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【トランプ大統領始動】 米太平洋空軍、韓国にF16戦闘機12機配備 北朝鮮のミサイル警戒か
韓国へのミサイル攻撃には何の役にも立たないが、米国相手のミサイルになら意味がある。これ、韓国には内緒な。

>【中国】中国、“金銭外交”の実態が露呈 ブルキナファソに台湾との断交提案 5兆円供与条件に
買収も相手を見てやらないと、このブルキナファソとか国際司法裁判所とか、暴露されて大恥。結果、中国に与する国には常に「金で転んだ」と疑われることになる。透明性確保のため、賄賂も公開入札制度にすればいいのではないか。(それ透明性じゃない)

>【韓国】 「ニワトリ(韓国)を殺しサル(米国)を黙らせる」
欧州では獲物(ポーランド)を殺して独露墺で美味しくいただきました、というケースもあったが、東亜の場合は鶏が毒入りなので豚も猿も雉も欲しがらない。放置して腐らせ土に還すが吉。

>【産経】韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる 「卑怯も卑怯で、朝日は読者を馬鹿にしきっている」>弊紙も(略)読者にあきれられることのないよう、姿勢を正したい。
朝日の基本姿勢は「お前ら愚民どもに教えてやる」だから。
産経は呆れられることよりも、飽きられることが無いよう努力をしてほしい。朝日という対立軸を失った後の事を今から考えよう。そんなに遠い未来のことではない。

>【社会】 韓国・少女像制作の夫妻が来沖 「朝鮮半島も沖縄も戦争が続いている」
で、誰が呼んだの?誰の金なの?そこを掘り返すとまた「女子ニュース」的スクープが・・・
Posted by at 2017年01月31日 10:58
>【中国】中国、“金銭外交”の実態が露呈 ブルキナファソに台湾との断交提案 5兆円供与条件に

中共の場合、現物支給といって、中国人を送り込んでくる。
もちろん返品不可。

>【反応】中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置=「THAADへの報復をどんどんやってくる」「どう考えても納得できない」―韓国ネット

いや、ただの不法滞在者だから。

.
>【韓国】 「ニワトリ(韓国)を殺しサル(米国)を黙らせる」中国は既に韓米相手に「低強度の戦争」を始めた/朝鮮日報コラム

一方米国は「チキン(韓国)を殺しイエローモンキー(中共)を黙らせる」ことにした。
そして韓国人は朝鮮半島がサンドバッグに似ていることに気づく。

>【産経】韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる 「卑怯も卑怯で、朝日は読者を馬鹿にしきっている」
>第二次大戦後は占領軍の中枢にはインターナショナリストがいて、日本の価値観を破壊する点でGHQと利害が一致していると気づいて素早く方向転換。

天声人語とかを試験に出すような日本の学歴システムが最大の問題。

>【社会】 韓国・少女像制作の夫妻が来沖 「朝鮮半島も沖縄も戦争が続いている」
>沖縄戦の激戦地やガマ、米軍基地の現状を見て回り、

つまり加害者は米軍で、在韓米軍はできるだけ早く撤退するべきだと。
在沖米軍を無くす方法は台湾に米軍基地を置く事しか無いが、
沖縄の基地反対運動でそれは出て来ない。

>【経済】慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?

この手のキャラクタービジネスの起源は朝日新聞。
「コピーライト 朝日新聞」と足の裏に書いておく必要がある。

Posted by 1 at 2017年01月31日 19:37
>カナダとのACSA

2016年11月17日の外相会談で
(1)両外相は,日加ACSAは両国の安全保障協力の深化のため重要な案件であるとして,ACSA締結に向けた議論を進めることにつき一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/ca/page4_002499.html

更に3年遡った2013年7月1日の外相会談で「物品役務相互提供協定(ACSA)の交渉を加速化させ早期の妥結を目指したい旨述べた。」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/page5_000200.html

何年もかかっているけど、話は続けているようです。

>中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置=「THAADへの報復をどんどんやってくる」「どう考えても納得できない」

宗主国には「シャベツニダ!」と騒がないの?w

>中国当局から「1週間以内に中国を離れて韓国に帰れ」と通知を受けていた

日本も在日コリアンに「1週間以内に日本を離れて帰国しろ」と通知したいものだ。

>北朝鮮の核は韓米による軍事的脅威に対応する自衛的な性格がある。攻撃用ではなく防衛用だ。

では日本も防衛用に核を持とうかw
北が核を持ったことによる軍事的脅威に対応する自衛的な性格のやつをw
日本のEEZにミサイルを落としている北が、日本を攻撃する意志はないなんて寝言は言わないよねw

>環球時報は韓国をニワトリに、米国と周辺国をサルに例え、韓国人を侮辱した。

米国と周辺国もサルにたとえられて侮辱されているんだけど、そこは無視して「ウリが侮辱されたニダ!」だけ書くのか。

>米中対決で「米国の同盟国・韓国」を踏みにじり、

米国の同盟国だから――だけが理由じゃないだろ。
中共の軍事パレードに大統領が出席して、キンペーちゃんと仲良く天安門に登るほど中共に傾倒していたのに、THAAD配備決定なんて裏切り行為をやったから、踏みにじりに来ているんだろ。

>韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる

かの国の法則発動?w

>フェイクの歴史で像をつくって、経済をまわす。
>これ、南北共通、朝鮮人にとって画期的な知恵、歴史的な発明ニダよ。

なるほど! 朴槿恵の言っていた創造経済とはこのことだったのか!(弾劾に追い込まれてしまったけど)

>この記念碑設置は同州で慰安婦問題の解決に向け活動する「慰安婦正義連帯」が進めているもの

「解決」なら2015年末に、日韓両国の政府が合意して解決済みです☆
こいつらは「解決に向け」ての活動なんてしていない。
解決を目指すなら、無関係の第三国に像や碑を建てたりしない。
像や碑を建てるのは騒ぎを拡大させ、日本を貶める勢力を増やすため。
Posted by at 2017年01月31日 19:47
>米太平洋空軍、韓国にF16戦闘機12機配備 北朝鮮のミサイル警戒か

部品と燃料をすり替えておくニダ!

>中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置

また麻薬でも売ってたんじゃないの?w

>「ニワトリ(韓国)を殺しサル(米国)を黙らせる」

普通に考えたらこの猿は日本と東南アジア諸国だと思うんだが・・・ さすが鶏肋ちゃん、東南アジア諸国以下の扱いじゃ嫌ですかw まあ、骨は拾ってやるから存分に死になさい。

>「朝日が反対するのだから正解だ」

最近、朝日がいつ日和らないかとビクビクしているところですw 朝日が社是を捨てる日は来るのか?

>これじゃ朝日はすでに社会的な役割を終えたと言われてもしょうがないねぇ。

私たちに警告とブレーキを与えるものですw

>米国に新設予定の慰安婦記念碑に刻まれる“歴史的事実”とは?

国連軍慰安婦の一審判決が出たそうで。まあ、原告は控訴でしょう。ちゃんと100万人国連軍慰安婦のことも書かないと。北朝鮮も南の傀儡による民族に対する超特大級犯罪だとおっしゃってましたよ。
Posted by 名無し at 2017年02月01日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。