2017年01月17日

ひどい言論弾圧。

>>北東アジア波高し、大韓海峡上空に韓中日の軍用機50機出動

>韓国軍部は流石に既得権ドップリの保守だとおもうけど、ちゃんと日韓の連携はとれてたのかな?とれてないようだと・・・

>ってか、下をうろちょろしてる潜水艦の上に「あ、ポチッとニダ」とか言いながらこの前みたいに魚雷落としてやればよかったのにw 韓国なら誤射で許されるぞw

>>日本は韓国の防空識別圏に入る際に韓国軍に事前通知している。

>煮え切らない記事ですね。韓国人が食あたりを起こしそうw しっかりしろよ聯合ニュース。まあ、中国としては日本を弄りに行こうと思って自分のシマを飛んでたら韓国が難癖をつけてきたって感じなんでしょうけど。いや、お前何勝手に防空識別圏設定してるの?って感じか。知らんがなでしょうねw

>>中国空母「遼寧」の限界露呈 艦長「小学生にすぎない」

>訓練空母で訓練してるのを笑いものにしてると痛い目に会いそうですね。まあ、せっかく中国が長崎して訓練と対策をする機会を与えてくれているのですから、こちらもしっかり訓練しないと。

>>日本が謝罪を覆せないよう韓国が入れた「不可逆」が足かせに

>謝罪も最初から「かわいそうな慰安婦おばあさん、悪い朝鮮系日本人から守ってあげれなくてごめんなさい」でしたしね。2007年に「安倍が国会で慰安婦に謝罪」と日韓が大騒ぎしていたときにオオニシが「いや、「謝罪」はしていない。あれは「(韓国が言う)謝罪」ではない」と言っていたぐらいの冷静さが韓国にあればw

>しかしまあ、せっかく「歴史問題にかこつけて条約違反を放置してはならない」と自分から言い出す機会を与えられてもみすみす逃すという日本の韓国観を米国に紹介しこうして共有できるのはある意味安心するというかw この情報共有をうまく次の政権に引き継げるといいんですが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そこが微妙な所で。
 左派政権時代に軍の幹部に大量の左派系の人物が送り込まれて赤くなっているという話がだいぶ昔にありまして。
 とはいえ、例の情報協定は軍の方では推進していたという話もありますし。
 一方でアメリカ以外の国からヘリコプターなどの調達をすすめていたり。
 たぶん韓国関連のニュースでの大きな注目点の一つだと思います。

 まあ、本当の所はわかりませんがw、例の暗礁については中共も不満に思っているようですからね。
 漁船に銃撃されたり。w
 そっちはそっちで苛立っていると思われるので。
 たぶん中共としては、色々考えて立案した「大作戦」だったんだと思います。w
 でまあ、韓国のメディアは意外と臆病ですからね。w
 様子見で記事を出して、反応が良くなければ知らん顔だし、ウケれば大喜びで同じ内容の記事を連日報じる。
 そのさまが、それはそれで面白かったりするんですが。(^^;

 日本は粛々と進めていますから大丈夫でしょう。
 陸上基地から上がる飛行機のほうが燃料も武装をたくさん搭載できるので、普通の状態なら圧倒的に陸上側が有利です。
 昔と違って、レーダーもその他の監視能力も非常に高度になっていますしね。
 もちろんそれはそれとして、油断は禁物ではありますが。

 私が心配しているのも、次の政権にどう引き継ぐのかって所で。
 アメリカはあの調子で大統領が変わるとすぐに政策の焦点が変わっちゃいますしね。w
 日本も変な総理大臣が出てきては困る。
 だいぶ縮小したとは言え、おかしな人たちがまだまだいますし。
 稲田さんや片山さんなど、元気な議員さんもいらっしゃいますが、そういう方々を中心として、勢力ががっちりと固まってくれることを祈るばかりです。
 実は小池さんも行けるんじゃないかなと思ってたんですが。
 2ちゃんあたりではあんまり評判がよくありませんでしたが。w
 とはいえ、こうしてみると、知事職は上手く噛み合ってる感じですね。
 上手い居場所を見つけられたような気がします。
 今年は、さらに元気のある議員さんが飛び出してきてくれるといいんですけどね。
 (^ω^


>>【軍事】中国機が豪軍の哨戒活動を妨害 南シナ海周辺海域で

>「全方向等距離外交か」
>「全世界相手にケンカ売るとか、そんなところで独の真似をしなくても」
>「少なくとも三国同盟くらい組んで・・・中・北鮮・南鮮枢軸なんてどう?」
>「競馬の未勝利戦みたいな臭いがする」

>>【産経】韓国外交八方塞がり 中国軍機が防空圏に侵入 軍事交流全面中断も 日・米・北とも見通し立たず

>この袋小路に気付く極少数の韓国人は前から警鐘を鳴らしていたし、日本人もいつ正気に返るんだろうという危惧の目で見ていたが、結局覚醒することなく終わりそうだ。韓国って囲碁が強いんじゃなかった?どうしてこうも先読みできないの?
>大韓帝国末に最良の(日本にとって最悪の)選択肢を掴んだ李完用がどう評価されているかを見れば、大韓民国末に火中の栗を拾う勇者がいるかは疑問だ。
>YOU、とっとと属国されチャイナYO!

>>【軍事】北東アジア波高し、大韓海峡上空に韓中日の軍用機50機出動

>「もし中国機に攻撃されたらどうしますか?」
>「日本機を攻撃します!」
>いや・・・TVインタビュー思い出したわ。マジあるかもしれん。

>>【軍事】中国空母「遼寧」の限界露呈 艦長「小学生にすぎない」…米軍と本格的対峙避けたい本音ポロリ

>そりゃ10万tのニミッツ級と比べられたら困るよな。せめて「ひゅうが」と2ショットできるまで待っていて欲しかった。え、プラモの箱絵?ナンノコトカナー。

>>【中央日報】日本が謝罪を覆せないよう韓国が入れた「不可逆」が足かせに

>日「約束は立場の如何に関わらず天地神明にかけて守るべし」
>米「約束は立場の如何に関わらず神かけて守るべし」
>韓「約束は立場が上のものは儒教的にいくらでも破ってよい」
>日米「ナニ言ってんだコイツ」
>多分「不可逆」っていうのは日本に対してだけ有効な文言だと思ってた/思ってるんじゃないかな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 経済力があるから相手は従うしか無いと思ってるんだろうね。
 連中はとかく経済を重視するから。
 損をすることはやらないと信じてる。
 実際、オーストラリとEUはそれで妥協しちゃったからね。
 自分たちの持ってるドルを誰がくれたのかを忘れてる。
 懐に入ったら、もうオレのものぐらいにしか思ってない。
 (^^;;;

 ここで、ちょっと思考実験として、考え方を180度変えてみましょう。
 日本人は独立国の国民として、日本が好きで、自分の生まれた町がどこよりいいと思ってる。
 まあ、だいたい、ほとんどの人がね。w
 けどそうじゃなくて、そもそも自分の国って考え方が無い人だと、そもそも「八方塞がり」って考えに到達しない、そういう考えをしない可能性もありうるんじゃないか、と。
 池の中の鯉にとっては池は世界のすべてだけど、池の外の人間からすれば鯉は池に囚われてるように見える。
 けど鯉はそんなことは考えもしない。
 もしも、もしもだよ、ただ単に周辺国で1番強い国の2番手になりたいってだけだったら、「アイゴー! アイゴー!」って泣きながら、誰が一番になるのか横目でちらちら見てるってのも可能性としてはありうる。w
 必死になって自分の陣営を固めて、「仲間同士でがんばって乗り切るぞ!」ってやってるのを横目で見て「無駄な労力を使って馬鹿だなぁ」と思ってるかもしれない。w
 わかりませんよ。
 ただひとつの思考実験として、そういうのがありうるかもしれないっていうだけで。
 本当の所はぜんぜんわからない。w

 確かに、まさにその通りの状況ですね。
 攻撃されたら逃げ帰って、「あとは韓国抜きでお願いします」とかもワリとマジで言いかねない。w
 いずれにしても、味方としてはまったくあてにならないのは間違いないだろうね。
 (^^;;;;;
 たぶん、ワリとマジで敵とか味方とか考えてないんだよね。
 利用できるか、得になるか損になるか、ぐらいで。
 本当の所はわからないけどね。w

 たぶん、マジで海自の艦隊に示威行動をやってくるでしょうね。
 日本がビビると思って。(^^;;;

 日本だけと思っていた可能性は多分にあると思います。w
 けど、それだと説明しきれない気もするんですよ。
 だって、日本側に後退する余地は無いわけじゃないですか。
 今さら官憲は施設運営と無関係とか言っても資料はあるし、慰安婦はいないとか言ってもしょうがないし。
 ……もしかすると、マジで日本が言い出すと思ってたんですかね?
 だとしたら、本当に馬鹿な連中だよね。(^^;;;
 でまあ、日本人からしたら、考えられないほど身勝手で、ウソを付くのを当然と思ってる人たちって事だよね。
 自分たちが想定するからそういう考えが出てくるわけで、日本人からしたらそんな発想が出てくるってことがないでしょ? 普通に考えて。
 やっぱ付き合ったらダメだ。あの連中とは。
 (^^;;;;;


>>オーストラリア軍が南シナ海周辺で哨戒活動を行った際、中国軍から複数回にわたって妨害を受けていたことが11日、分かった。

>アメリカの無人潜水艇を奪ったり、オーストラリアの哨戒活動を妨害したり、忙しいことで。
>オーストラリア、政治はチャイナよりだけど、軍は日米との連携を強化したいのか……

>>THAAD配備を決めた昨年7月以降、中韓国防相間のホットラインは途切れ

>( `ハ´)「コールドラインある!」

>>公表すれば韓国軍の探知能力や監視能力、さらには作戦の運用戦術が明らかになる恐れがある

>韓国軍の能力なら、戦闘機がマンホールに撃墜されたり、地上の戦闘機から空将が射出されたり、救難艦のソナーが魚群探知機だったり、駆逐艦の発電機と予備バッテリーがだめになって漂流したり、哨戒機の武装を操作ミスで海洋投棄したり、火薬を地面に投棄して爆発させたり……etc、といったことで既に明らかになっていますが何か?

>>日本軍用機、韓国防空識別圏への進入は昨年444回
>>ほとんどが韓国南部・済州島の南の岩礁、離於島付近に進入したもの
>>中国の軍用機が韓国の防空識別圏に入った回数は、2014年が102回、15年が62回、16年が59回。

>日本の空自が対チャイナ機クランブルのため、重複する韓国の防空識別圏(KADIZ)へ「入るぞ」と事前通知した回数が2016年で444回。
>韓国側がチャイナ機の進入があったと公表した回数が59回。
>空自が事前通知した全てで、チャイナ機がKADIZに入っているかはわからないが、444回と59回って、あまりにも差があり過ぎないか?
>韓国軍、捕捉できてる? 捕捉できているけど対応できてない? 空自が飛んでいくからウリはやらなくていいニダと思ってる?

>>「最終的」は日本、「不可逆的」は韓国が提案

>またまた、ご冗談をw
>韓国の要求で「不可逆的」という言葉を入れたのなら、合意当時、韓国政府は意気揚々と「『不可逆的』と入れたことで、日本は二度と謝罪と反省を覆す弁を言えない。日本は永久にウリへ謝罪し続ける。これはそういう合意だ」と宣伝しただろう。
>けれど合意してから、韓国政府は合意について積極的に発言することはなかった。
>合意履行(売春婦像撤去)の努力をするよう言い続けていたのは日本側だった。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ホントに南シナ海で調子に乗ってるよね。
 はたしてオーストラリアはいつかブチ切れるのか。
 あるいはアメリカの後ろに隠れたまま出てこないのか。w
 まあ、日本はそうすべきといつも言ってるから、私が笑っちゃいけないんだけど。
 (^^;

 そういえばそんなのもあったっけなぁ。w
 本当に大変な時はつながらないから意味ないという。
 たぶん何のためにあるのか両方が理解してない。
 (^^;

 いつでも迎撃できるっていうのがあるから牽制になるわけでね。
 出撃する能力があるのかどうかを秘密にしても意味ないじゃん、と。
 まあ、そういうつもりで言ったのかどうかよくわかりませんが。w

 なるほど。
 言われるまで気づきませんでしたけど、確かにそうだよね。
 数がぜんぜん合わない。
 じゃあ自衛隊機はなんでそんな所を横切ったんだ? っていう疑問が出てきますよね。
 まさか黄海で演習したりしないでしょうし。w
 もしかしてぜんぜん探知能力がないって自分でバラしてる?
 (^^;;;;;

 確かにそうだよね。
 成果の公表を避けるような控えめさとは対極の人たちだからね。
 こういう理由で入れさせました! 大勝利! となるはず。
 う〜〜ん、実に不思議だ。w
 とはいえ、何を考えてるのかまったくわからない人たちだからなぁ。
 これもまた『謎』のリストに新たに書き加えられるんだろうか。
 (^^;;;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【政治】外務省が外交文書を公開 戦後ソ連の日本軍捕虜「赤化工作」が明らかに 政府に危機感「相当な効果」 [H29/1/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484184677/
【中国】毛沢東批判で処分相次ぐ 中国、ネット書き込みで [H29/1/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484302390/
【社会】「右寄りTV番組」スポンサーでDHCに不買運動 [H29/1/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484006684/
【社会】「番組はヘイトスピーチそのもの」 東京MXテレビに市民が抗議 [H29/1/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484200855/
しばき隊界隈、「くたばれパヨク」サイン会を中止に追いやる → Amazon売り上げが3位に急上昇
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484010644/
【国内】千葉麗子さんのサイン会中止騒動に民進党・有田議員「『誤報』発言に青林堂が反発し対立、杉田水脈氏有田議員を批判[1/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484394602/
【事件】地蔵菩薩、盗まれる ほこらに「日本死ね」 彦根・長曽根南町 [H29/1/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484403023/
【パヨクの動向/洗脳教育】6年の子供の冬休みに学校から配られた宿題が歪曲されている件 [H29/1/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484016128/
【中国】中国「秘密裏の死刑」の実態 日本人7人目執行…手紙でSOS、無罪主張かなわず [H29/1/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484302632/
【朝日新聞社説】「日本会議の研究」出版差し止め 表現の自由の理解欠く [H29/1/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484176951/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^


 最初はこちらからどうぞ。

【政治】外務省が外交文書を公開 戦後ソ連の日本軍捕虜「赤化工作」が明らかに 政府に危機感「相当な効果」 [H29/1/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484184677/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/12(木)10:31:17 ID:???
外務省が外交文書を公開 戦後ソ連の日本軍捕虜「赤化工作」が明らかに 政府に危機感「相当な効果」

 戦後、旧ソ連が抑留した日本軍捕虜を徹底した共産主義の思想教育で洗脳しようとした
「赤化工作」の実態が12日公開された外交文書で明らかになった。当時のソ連は、
抑留者の中からアクチブ(活動分子)を養成し、ソ連の協力者として帰国させ、
日本を共産主義化しようとしていた。文書ではソ連の工作が「相当な効果を上げている」
と分析され、日本政府が危機感を強めていたことがうかがえる。

 公開された文書は、抑留を経て帰国したハルビン総領事館員が昭和23年12月に作成した報告書。
それによると、ソ連当局は日本軍の序列を維持しながら支え合ってきた将校と兵の感情的な溝に
つけ込んで両者を分断し、収容所の「民主化」を宣伝。各収容所には「民主グループ」が組織され、
将校たちから収容所内の実権を奪っていった。

続き 産経ニュース 全2ページ
www.sankei.com


 N速+から。
 まあ、その筋では常識ってレベルの話なんですが、流石に昔の話なので最近の人は知らないかもしれませんね。
 世界で最初に洗脳を実用化したのは中国共産党で、日本人捕虜が実験台にされた。
 人体実験だね。
 そんなに簡単に人間が変わるっていうのはにわかには信じがたいかもしれませんが、人間の心、知性っていうのが、考えられている以上にずっと弱いんです。
 騙されるのは馬鹿だから、誘惑に流されるのは心が弱いからって言う人が多いけど、そういう話じゃなくて、人間の脳と心の機能に人間は逆らえないんです。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)10:35:47 ID:l2g
何々?ロシア工作員である志位の叔父さんの話?

 3 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2017/01/12(木)10:37:34 ID:llO
中共もやったよ

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)10:49:15 ID:vxJ
イスラム教をもっと性質悪くしたカルトが共産主義だと思えばいい。
この世で最悪のカルト宗教。
だが善人の振りをして多くの人を騙すことだけは非常に巧みだ。
天使の顔をした悪魔そのもの、それが共産主義。

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)10:51:54 ID:l2g
共産党党首・志位和夫の叔父

志位正二
ja.wikipedia.org

>終戦後シベリア抑留にあい、1948年4月にソ連諜報員となる誓約を行い[1]、モンゴルのウランバートルにあった「第7006俘虜収容所」において朝枝繁春、瀬島龍三、種村佐孝らとともに諜報員、共産主義革命のための特殊工作員としての訓練を受ける[2]。
>1948年11月、シベリアより復員[1]。しかし帰国後の志位は1949年2月からGHQ参謀第2部(G2)の地理課に勤め、抑留帰還者の尋問調書からソ連や中国の地誌を作成していた[3]。1950年6月、GHQの取調べを受ける[1]。
>1951年10月以降、G2在職のままソ連国家保安委員会(KGB)にエージェントとして雇われる[3]。1953年11月、外務省アジア局調査員となる[1]が、「二重スパイ」の活動は継続した[3]。

 11 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)11:57:52 ID:kj4
この辺の話はGHQの情報担当だった将官(名前忘れた)が自著で暴露してたな。
戦後に共産党員が急激に増えたのは共産主義という考え方が見直されたからではないという事。

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)12:33:57 ID:puK
いわゆる「誓約引揚者」ってやつだな。

 15 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)12:56:19 ID:kj4
>>13
週に何回か定期的に洗脳具合のチェックがあったらしい。で、コイツは赤化革命に使えると見込まれた者から順次帰国させていたという。
無事帰国できた人達は洗脳されたフリをしてた要領のいい者か、完全に洗脳された共産主義者で、逆に最後まで帰れず極寒のシベリアで悲惨な死を遂げた人達はある意味最期まで共産主義と戦った人達なんだよな。

 17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)19:22:58 ID:mDh
極寒のシベリアで食料も充分に与えられないまま
過酷な労働に駆り出されていたわけだからなぁ。
ソビエトの工作に負ける人がいても仕方がないと思う。

それでも「我々のために国論国策を曲げぬよう願いたい」と
視察議員達に伝えた鋼の意志をもつ男達を心底から尊敬する。

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/13(金)05:10:09 ID:tpM
スパイの本命は抑留者じゃねえだろ
近衛や尾崎がシベリアで洗脳されてたか?
「どうでもいい」ところだから公開するんだろうな

 19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/13(金)13:02:03 ID:XR0
ソ連って怖い国だった
今もね


 シャレや冗談で言ってるんじゃなくて、マジで怖いからね。
 本気で、全力で、対処しないと大変な事になる。


【中国】毛沢東批判で処分相次ぐ 中国、ネット書き込みで [H29/1/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484302390/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/13(金)19:13:10 ID:???
毛沢東批判で処分相次ぐ 中国、ネット書き込みで

 中国で、毛沢東の批判をソーシャルメディアで書き込んだ大学教授ら2人が相次いで処分された。
複数の関係者が12日までに明らかにした。今年後半に最高指導部メンバーが入れ替わる
共産党大会を控え、習近平指導部は社会の安定維持を目的に、言論統制や検閲をさらに強めそうだ。

 教授の大学付近では毛沢東支持の数十人が「毛主席を批判するのは誰であれ人々の敵だ」と書いた
赤い横断幕を掲げてデモを行い、教授の支持者らに暴行した。

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/170112/wor1701120056-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/73


 N速+から。
 まあ、笑い話みたいにしてるけどね。w
 これがいつ虐殺になるのかわかったもんじゃない。
 大陸で起きてることと切り離して考えるしか無い。
 それは、ワリと近い所までマジで迫ってるからね。
 普段は笑い話にしてていいんだけど、何かあった時には「あれってこういうことだったんだ」と思い出してくれればね。
 いつもマジで考えすぎてると、それはそれで疲れるしね。w
 軽く笑いに転嫁するぐらいの心の余裕は必要だね。

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/13(金)19:26:17 ID:h09
中国ヤバいでしょ
また文化大革命で粛清するの?
怖いよ

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/13(金)19:49:21 ID:9LA
死して尚 国民死なせる 毛沢東

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/13(金)23:12:33 ID:7z0
毛沢東は殺人記録更新中だなw


 はははは。(^^;


【社会】「右寄りTV番組」スポンサーでDHCに不買運動 [H29/1/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484006684/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/10(火)09:04:44 ID:???
「右寄りTV番組」スポンサーでDHCに不買運動

TOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン)「ニュース女子」が1月2日、沖縄・高江のヘリパッド移設問題を取り上げ、
「反対派には日当が支払われている可能性がある」と報道した。これを受け、移設の反対運動を行う反レイシズム団体の
代表らが、制作会社のDHCシアター(東京・港)に抗議し、SNS上でDHC不買運動へ発展した。
(オルタナS副編集長=池田 真隆/Sustainable Brands Japan)

続き Yahoo!ニュース/オルタナ 1/9(月) 21:24配信
zasshi.news.yahoo.co.jp


 N速+から。
 効いてる、効いてる。w

 2 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2017/01/10(火)09:06:39 ID:vlr
この番組を毎週録画することにした

 3 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2017/01/10(火)09:08:07 ID:vlr
地上波です

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)09:12:30 ID:OYl
数人の在日が不買したところで
大した影響ないだろうに・・・

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)09:13:01 ID:WFy
記事を要約すると
「みんなも一緒に不買してネトウヨ泣かそうぜ!」だな
書いてる奴の立ち位置が良く分かる

一般の目線からは、アンチレイシズムの団体が、何故か沖縄で反米運動やってる事に何も疑問を持たない事が不思議でならないわ

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)09:14:34 ID:wv9
右寄り番組ばっかり見てたら飽きてきた
たまに見るぐらいが調度良いかも
かといって無くなったら困るので、サプリでも買っとくか

 12 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2017/01/10(火)09:22:56 ID:vlr
>>8
右寄りの番組って何?

 18 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)09:48:14 ID:wv9
>>12
日本の素朴な疑問、そこまで言って委員会、アメ通LIVE!、ボイスそこまで言うか、虎ノ門ニュース 等々
ニュース女子は、おじさんが鼻の下伸ばしてるのが合わなくって、2回くらいかなw

 19 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2017/01/10(火)09:52:36 ID:vlr
>>18
関東で見ることができる番組は?

 20 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)10:02:06 ID:wNy
>>19
虎ノ門とニュース女子は
ようつべにDHCが上げてる

 9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)09:15:01 ID:tsU
尚更、視聴者が興味持つだろwこう言う場合はスルーしとくのが
賢いのにw

 11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)09:20:55 ID:z7b
これにクレームつける層はパヨク旗頭の若者と
その他無数の、定年後満たされてない、日当が頼りの爺さん達。
うん、DHCの顧客にはなり得ないな。

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)09:23:49 ID:T8Z
実際には不買の力は持ってないけど、声の数で勝負するのね

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)09:23:13 ID:cv8
DHCって在日企業じゃなかったっけ?

 15 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2017/01/10(火)09:24:11 ID:vlr
>>13
裏切りなの?

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)09:31:07 ID:gKj
>>13
在日企業というより創価企業

あっ、おんなじか

 17 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2017/01/10(火)09:43:11 ID:vlr
>>16
同じだな

 29 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)10:33:15 ID:Lki
>>16
公明の中でも派閥色分けが有るみたいだから
そこら辺も踏まえてみておいた方がいいと思う

結局組織は人の集まりだから人の入れ替わりや展望・有り様次第で良くも悪くも変化するから
是々非々で
もしメッキならいずれ剥がれるんだし

 22 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)10:13:46 ID:Fy2
真実を伝えただけで右寄り
真実を伝えただけでヘイトスピーチ



 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)10:15:36 ID:EWb
これさ〜、裏返して考えるといいよ。
フジテレビに対する不買運動について、パヨク側は「不買運動に効果はない」て言い続けて来た。
なのに、ここに至って不買運動を呼び掛けるのは「不買運動に効果が有る」からだよねw
パヨクは本当に知恵遅れだよなwww

 26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)10:22:31 ID:CSx
左翼偏向報道が酷いNHKのスクランブル化を早くして欲しいわ

 27 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2017/01/10(火)10:26:55 ID:vlr
>>26
歴史ドラマと歴史関連番組が、あまりにヒドイ。

 28 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)10:27:33 ID:Sw0
「不買運動に効果が有る」のは、不買運動に参加する人が多いから

パヨク側への不買運動は効果があるようだが、
パヨク側の不買運動は実を結ぶのだろうか

 30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)10:35:39 ID:Ott
不買運動なんてどうでもいいが
>国連人種差別撤廃委員会へ提出する報告書を作る
とかが面倒臭いし怖い

 31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)10:40:42 ID:EWb
>>30
桜井誠が朝鮮人による差別を報告したけど、無視されたことがある。
カネにならないことには興味がない団体だよw

 49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)12:06:06 ID:ltr
m9っ^ω^) 不買もなにも、お前ら最初から買ってないだろ?w

 50 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)12:14:41 ID:Sw0
>>49
そうなんだよな
朝日新聞や毎日新聞などの不買ができなくて困ってる(´・ω・`)


 はははは。(^^;
 だから、いかに巧妙に購買層を切り崩すのかが課題なんだよね。
 そういうと「絶対無理」と思われるかもしれないけど、意外と人間の心はちょっとしたきっかけで大きく変わるんだよ。w
 重要なのは、正面から熱心に説得するとほぼ100%失敗するんでw、いかにして本人が自分で気づいたと思わせるか、って所で。
 下手に説得すると今の考えによけいに固執するようになるから、やり方がわからない時は何もしない方がいいです。
 で、まあ、ワリとマジで危険ですから、実生活の場では何食わぬ顔で潜伏しててください。
 本当にトラブルに巻き込まれる可能性があるので。
 工作員にとって何よりも大切な第一の任務は『生存』ですから。
 (^^;;;;;


【社会】「番組はヘイトスピーチそのもの」 東京MXテレビに市民が抗議 [H29/1/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484200855/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/12(木)15:00:55 ID:???
「番組はヘイトスピーチそのもの」 東京MXテレビに市民が抗議

 【東京】東京ローカルテレビ局の東京MXが2日に放送した番組「ニュース女子」で
本島北部のヘリパッド建設に反対する市民をテロリストに例えるなど攻撃する内容を
放送した問題で、東京の市民ら有志は12日午前、千代田区の東京MX社の前で
抗議行動をした。フリーの雑誌編集者川名真理さんがSNSで呼び掛け、17人が集まり
「番組はヘイトスピーチそのもの」「謝罪・訂正して検証番組を放送せよ」などと声を上げた。

続き 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-425997.html


 N速+から。
 効いてる、効いてる。w

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)15:06:16 ID:uYf
フジデモとかは全く取り上げられてなかったのになあ

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)15:07:22 ID:y6T
17人(笑)

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)15:08:27 ID:kj4
沖縄では放映されない東京ローカル放送を、何故か遠く離れた沖縄地方紙が嬉々として取り上げる滑稽さw

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)15:15:09 ID:jkv
合法的に活動する作業員や警察のみならず地元民に対しても
テロ行為をしているのは紛れもない事実だろ。

 8 名前:ワルキューレ◆iYi...i.lI[sage] 投稿日:2017/01/12(木)15:16:27 ID:1E8
事実をそのまんま流しただけで
どのへんがヘイトなんですかねえw
交通費5万円のあたり?

 9 名前:ワルキューレ◆iYi...i.lI[sage] 投稿日:2017/01/12(木)15:19:30 ID:1E8
というか、沖縄在住で顔と名前を出すことの危険性を改めて感じました
手登根氏とか何度も暴行受けてるんじゃなかった?
警察なにやってるの?

 10 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)15:29:40 ID:jkv
【大阪府警機動隊員の差別的発言】沖縄県議会バトル詳報  「おまえらは犬」「ナメクジでも食うとれ」
「戦争に行って死ね」「八つ裂きにしてやる」… 聞くに堪えない警察官への暴言 [H28/10/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477663750/

【沖縄問題/証拠動画】「反対活動は激化して、必ず【死者】が出ます」
〜翁長知事の側近が、テレビ朝日の取材で明言 [H28/12/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481545824/

 11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)15:57:00 ID:wR7
余程アチラ側には都合の悪い番組らしいな
これから毎週見るよ!

 12 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)15:59:33 ID:KqD
騒げば騒ぐほど沖縄の惨状が世間に広まってしまうわけだよ
バカだねw

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)16:26:05 ID:ZZB
テロ=政治的な目的で暴行や破壊行為をすること
ヘリパッド反対派集団の行為はテロだろ

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)16:27:45 ID:HQ4
誰に対するヘイトなの?

 16 名前:清正公◆JPFm9fq5dw[カエルの楽園] 投稿日:2017/01/12(木)16:26:08 ID:dSu
ちなみに画像

画像:www.okinawatimes.co.jp

 18 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)16:42:20 ID:EBK
>>16
予想通りにジジババしか居なかったわ

 20 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)16:44:54 ID:8BV
>>16
ニュース女子担当はこいつら取材して「日当もらってるんですか?」て聞いて欲しい
MXならそこまでやらなきゃww

 19 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)16:43:53 ID:8BV
是非検証番組放送して欲しいわ
追加取材して報道は正しかったという検証番組を

それでも捏造とか言い出すんだろうが
何度も取材して化けの皮を剥がして欲しい

 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)16:55:43 ID:Jjr
主張はともかくやってることテロやん
考えが正しければどんな行動も許されるとでも思ってんのか

 26 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)17:14:50 ID:EBK
>>23
普段からマジでそういう主張してるから困る

 29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)17:47:34 ID:r1j
「ヘイトスピーチ」
恐れていたことがついに起こりました。
この言葉を水戸黄門の印籠のごとく
左翼・リベラル・社会・共産主義者が悪用して
価値観の違う派記者の言論表現の自由の弾圧を始めました。

 30 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)18:05:13 ID:A5Y
田原の朝生でケントさんも金が出てることを指摘したそうだ、
それには文句つけなかったところを見ると
MXやDHCシアターならすぐ土下座するとでも考えたんだろうなw

 31 名前:埼玉のサラリーマン◆sfVujU9KsLCf[] 投稿日:2017/01/12(木)18:09:20 ID:HbU
言論弾圧にならんのこれ?
ねえ。テレ朝さん。TBSさん。


 企業に広告出稿をやめるようにはたらきかけるのを批判してたよなぁ。w


しばき隊界隈、「くたばれパヨク」サイン会を中止に追いやる → Amazon売り上げが3位に急上昇
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484010644/

1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/10(火) 10:10:44.43 ID:CAP_USER.net
千葉麗子氏の「くたばれパヨク」出版記念サイン会 抗議で中止
2017年1月9日 7時32分
ざっくり言うと

千葉麗子氏の「くたばれパヨク」出版記念サイン会が中止となった

サイン会を開くことに抗議する、電話やファクスが殺到したという

出版元の青林堂のTwitterは「言論弾圧には憤りを感じます」と記している

http://news.livedoor.com/article/detail/12513816/

 2 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/10(火) 10:11:06.22 ID:CAP_USER.net
>>1
くたばれパヨク 単行本(ソフトカバー) 2016/12/10
千葉麗子 (著)
Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 4位
www.amazon.co.jp

本の売れ筋ランキング
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books


 SCから。
 はははは。(^^;

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/10(火) 10:11:15.94 ID:zwQfEZzg.net
いつものお約束です

 5 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/10(火) 10:13:02.43 ID:CAP_USER.net
深夜に3位だったらしい

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/10(火) 10:13:41.90 ID:D/O9QvFR.net
パヨクって、どうして言論弾圧が好きなんだろうな?

批判をするのであれば、この本を読んで、この本のどの部分
が、どういう理由でいけないのかってことを具体的に指摘す
れば良いのに、そういう事をせずに、脅迫電話とかをしちゃ
うんだもんな。

そんな事をしてるから「くたばれパヨク」って言われちゃう
んだけど、やっぱり理解できないのかな?

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/10(火) 10:14:42.06 ID:GM1o6wLi.net
画像:i1.wp.com
..

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/10(火) 10:17:30.48 ID:68nWo5uD.net
しばき隊が騒げば騒ぐほどその本は売れるという法則

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/10(火) 10:17:35.32 ID:Fcf/LxHM.net
有田がパヨク本を批判したら、パヨク本の売り上げが増えて儲かるんじゃねw

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/10(火) 10:19:18.64 ID:VCO7YsOr.net
こういうことをすること自体パヨクの異常性を
宣伝することになるのにやるのがパヨク。
自分らが反対主張する差別主義、言論弾圧そのものじゃないか。

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/10(火) 10:19:24.53 ID:pa7EmrnJ.net
>>1
様式美w

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/10(火) 10:21:44.61 ID:XoyuZr28.net
パヨクのクズな人間性を身を持って味わった人だからね
振り幅大きくて信用しないて意見も分かるが、
少なくともパヨクの本性をこれほど克明に伝えてくれる人はいない
だから、今の立場である以上は応援に値すると言える

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/10(火) 10:30:12.63 ID:lab4uwH0.net
最近の日本は少数派の恫喝に屈しすぎて困る
NHKもニュースで少数派の意見を国民の総意のように扱う始末

 56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/10(火) 10:35:03.29 ID:CE+MwZQs.net
>>44
朝日の記者が昔書いてたけど、彼らの脳内では自分こそ物言わぬ大衆の代弁者と自負してるから、彼ら目線だと彼らの方が多数派になるのよ。
いつかその脳内大衆が立ち上がり日本に革命をもたらすと信じてるらしい。


 はははは。(^^;


【国内】千葉麗子さんのサイン会中止騒動に民進党・有田議員「『誤報』発言に青林堂が反発し対立、杉田水脈氏有田議員を批判[1/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484394602/

1 名前:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/14(土) 20:50:02.86 ID:CAP_USER.net
◆千葉麗子さんのサイン会中止騒動に民進党・有田議員「『誤報』と言える水準」再度注目集めるか◆

1月12日に予定されていた千葉麗子さんの著書サイン会が抗議の為に中止になった、と報じられている件で、1月11日の夜、民進党の有田芳生議員がこれを「誤報といえる水準」と否定しています。
画像:www.buzznews.jp

有田議員は1月11日の夜、Twitterでこう述べて報道が事実と異なっているとの認識を示しました。

「神保町の東京堂書店で河合靖店長と話をしてきた。この書店は佐野衛店長時代から哲学的な棚揃えで知られる全国でもユニークな空間だ。そこで怪しいサイン会が行われる予定だったが抗議があり中止になったと報じられた。じつはそれも何だよそれはという「誤報」といえる水準の事実だった。 」

千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会については1月5日に中止が決まったと発行元の青林堂などが明らかにしていましたが(関連記事参照)、有田議員は当時、東京堂書店の判断を「賢明というより、常識的な判断」だとして評価する姿勢を見せていました。

1月9日には産経ニュースが「抗議電話で『開催せず』」として東京堂書店への取材結果を記事に。

「会場を貸し出す予定だった東京堂書店は産経新聞の取材に「書店を利用している方から『ヘイトスピーチにあたる本のサイン会が開催されるのは残念だ』という趣旨のファクスがあり、5日午後に中止を決め、千葉さんサイドに知らせた」としている。」

千葉麗子さんの著書に反対する勢力による抗議によって中止されたと見られているだけに、有田議員の「『誤報』といえる水準の事実」が何を指しているのか、「誤報」とされてしまったメディアの追加取材や「くたばれパヨク」発行元の青林堂の対応に注目が集まりそうです。

「くたばれパヨク」は騒動で急速に売上を伸ばしており、1月12日の8:00時点でもアマゾン全体で9位、「社会・政治」カテゴリーで1位になっています。

BuzzNews.JP
http://www.buzznews.jp/?p=2105241
>>2-3につつく

 2 名前:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/14(土) 20:50:20.56 ID:CAP_USER.net
>>1
◆千葉麗子さんのサイン会が中止になった経緯を有田議員が説明も出版元の青林堂が反発し対立◆

千葉麗子さんが予定していたサイン会が中止となった問題で、民進党の有田議員が1月12日から13日にかけてその「内情」を語っていますが、出版元の青林堂もこれに異を唱えるなど対立しています(画像は千葉麗子さんの新著より)。
画像:www.buzznews.jp

有田議員は1月11日の夜、抗議で中止になったとされている経緯について「『誤報』といえる水準の事実」としていましたが(関連記事参照)、12日夜と13日に再びツイートを流してその詳細を明らかにしています。

「千葉麗子サイン会問題。(1)東京堂書店でサイン会をしたいと出版社が申し込む。書籍を見て東京堂書店が断る。(2)6階ホールはイベントがないとき会議室として貸しだしている。出版社は会場を借りたあとサイン会を行うと告知。(3)東京堂書店は利用規則に抵触するので会場使用許可を取り消し。 」

「千葉麗子サイン会問題補遺。東京堂書店には「どうしてこんなサイン会をするのですか」というメールでの問い合わせはあったけれど、脅迫のようなものはいっさいなかったと店長から聞きました。むしろ「言論弾圧に屈したのか」というまったく事情がわかっていない抗議があるといいます。 」

「東京堂書店でイベントを担当する営業部(責任者は店長)は、千葉企画が持ち込まれたとき、該当書籍を見て「サイン会はできない」とその場で断っている。東京堂書店の歴史と存在価値からして、千葉麗子さんが出した書籍のサイン会を催すはずがない。公式HPでもサイン会はいちども告知されていない。 」

しかし、有田議員の発言に対して「くたばれパヨク」出版元の青林堂はこのように述べており、見解が対立しています。

「「クレームが相次ぎ万が一を考えて“書店側”の判断で中止」これが当社と書店の見解です。担当者は事前に内容をご存知で当社まで謝罪に訪れました。」

この問題では産経ニュースが1月9日に会場だった東京堂書店への取材で書店側がこのように説明しているとし、「抗議電話で『開催せず』というタイトルで記事にしていました。

「「書店を利用している方から『ヘイトスピーチにあたる本のサイン会が開催されるのは残念だ』という趣旨のファクスがあり、5日午後に中止を決め、千葉さんサイドに知らせた」」

メディアの追加取材にも期待がかかる一方で、青林堂による千葉麗子さんの「くたばれパヨク」は1月13日11時時点でもアマゾンのランキング上位の売れ行きであり、今回の騒動は書籍の売上に大きく貢献したようです。また千葉麗子さんはと言えば既に1月末に発売される新著「ママは愛国」の告知をはじめています。

BuzzNews.JP
http://www.buzznews.jp/?p=2105278
つつく

 3 名前:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/14(土) 20:50:31.86 ID:CAP_USER.net
>>2
◆千葉麗子さんのサイン会中止騒動が今度は有田芳生議員と前衆院議員・杉田水脈氏のバトルに◆

千葉麗子さんのサイン会中止騒動が今度は民進党・有田芳生議員と前衆院議員の杉田水脈氏のバトルに発展しています(画像は杉田水脈氏のTwitterより)。
画像:www.buzznews.jp

サイン会が中止になった理由については、千葉麗子さんの著書「くたばれパヨク」の出版元である青林堂と民進党の有田芳生議員の説明が食い違ったまま平行線を辿っていますが(関連記事参照)、この溝を巡って有田議員と杉田水脈氏のやりとりが新たに発生、注目を集めているようです。

杉田氏は1月9日の段階で産経新聞を添付してこうツイートしていました。

「【有田芳生参議院議員「常識的判断だ」】「店員さんに恐怖心を与えるような電話が相次いでかかってきたため、書店側が万が一を考慮して中止になりました」明らかに脅迫です。これを「常識的判断」だなんて…。国会議員の良識を疑います。 」

すると、有田議員は1月13日になってこのツイートに反論。「そんな事実はない」として杉田氏を批判。

「あなたは東京堂書店の店員に恐怖心を与える電話が相次いでかかってきたからサイン会が中止になったという虚偽を前提にしています。そんな事実は全くありません。私は東京堂書店に出向いて店長から詳細を聞いています。企画が持ち込まれたときに書店が断っていたのです。「調査なくして発言権なし」! 」

杉田氏はこれに対して有田議員に疑問を呈しています。

「私の調査では有田氏が書店の店長にインタビューして自分に都合のいいところだけ切り取って情報発信しているとの結果を得ましたが?そもそも都合のいい解釈しかできないのだと思いますが(笑) 」

「そもそも疑問に思うのですが、何故この問題に有田芳生議員が口出しをされるのでしょうか?私は過去に青林堂から本を出版したことがありますし、何より千葉麗子ちゃんは大事なお友達だから心配してfacebookやツィッターに書きました。が、有田芳生議員はこの本と一体どんな関係があるのですか? 」

「私は産経新聞のこの記事を読んで投稿したのですが、有田芳生議員、産経新聞にも「調査無くして発言権無し」と抗議されたのでしょうか?それとも自分より立場が下で言いやすい私にだけ噛み付いているのでしょうか?産経新聞の記者さんに聞いてみます。」

対立においてキーとなっている産経ニュースの記事では、サイン会中止の理由について会場だった東京堂書店は記者に対してこのように説明したと記述されています。

「会場を貸し出す予定だった東京堂書店は産経新聞の取材に「書店を利用している方から『ヘイトスピーチにあたる本のサイン会が開催されるのは残念だ』という趣旨のファクスがあり、5日午後に中止を決め、千葉さんサイドに知らせた」としている。」

杉田氏が同内容の発言を投稿したFacebookには、1月14日の夜までに1,700回以上の「いいね!」がつけられています。

BuzzNews.JP
http://www.buzznews.jp/?p=2105309


 SCから。
 調査無くして発言権なし!(キリッ
 嘘つきは黙ってようよ。w

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/14(土) 20:51:14.85 ID:mE0mOqUE.net
暴力、テロリズム、恐喝は左翼の常套手段だろう

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/14(土) 21:11:38.78 ID:ODvjA4em.net
>>1
有田よ。
誤報ってのは事実の裏付けなしに勝手に話を作り上げる事だぞ。
今回の記事は、インタビューしてるという事実なんだから誤報じゃないじゃんw

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/14(土) 21:15:14.26 ID:ZaB/hglF.net
有田

反論受けない場所で言いっぱなしで逃げるだけの
奴だからw

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/14(土) 21:30:12.84 ID:aBpmZTka.net
有田芳生、語るに落ちるとはまさにこの事
ま、いつもの事なんだけどね

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/14(土) 21:32:49.25 ID:aBpmZTka.net
だいたい内部関係者が言った事に、建前とはいえ部外者のはずの奴がしたり顔で知り得ない内情を語ってみせるなんておかしいだろ

 38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/14(土) 21:39:29.29 ID:DQ0FOWls.net
仮に否定するにしても「誤報」とかいう侮辱する言い方をするって
どうかしてるわw

 48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/14(土) 21:52:42.07 ID:C9Wcn7v+.net
この本がなんでヘイト本になるのかいまだに理解できないんだが・・・w

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/14(土) 21:57:29.06 ID:/Iod2J/f.net
いっそ、その脅迫FAXの展示会をしたらどうかな


 はははは。(^^;


【事件】地蔵菩薩、盗まれる ほこらに「日本死ね」 彦根・長曽根南町 [H29/1/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484403023/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/14(土)23:10:23 ID:???
地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町

 彦根市長曽根南町の地蔵菩薩(ぼさつ)が何者かに盗まれ、地区の自治会が十三日、
彦根署に盗難の被害届を提出した。ほこらに「日本死ね」と書かれた落書きがある
ことも新たに分かり、署は関連を調べている。

続き 中日新聞
www.chunichi.co.jp


 N速+から。
 日本人へのすごいヘイトですね。

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/14(土)23:13:20 ID:jfk
>ほこらにあったさい銭は荒らされた形跡がなかったが、
>隣接する集会場の壁に取り付けられているコンセントが壊されていた。



 4 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/14(土)23:16:10 ID:gIH
海外でユダヤ系の宗教施設に落書きされただけでヘイトクライムと呼ぶ
くせに、日本の仏像が破壊されたり盗まれたりしてもヘイトクライムと
絶対に書かない日本のマスコミ。
本当に日本人への差別は無いことにしたいみたいだな。

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/14(土)23:33:10 ID:9ed
「日本死ね」を拡散させたユーキャンと山尾よ。どんな気持ちだ?
嬉しくて嬉しくてたまらんのだろ?

 43 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/15(日)09:49:32 ID:6ZP
>>7
お地蔵さまが攫われた責任の一端はあるよなコレ。
山尾とユーキャンにコメントを求めたいよな。

 23 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/15(日)00:35:29 ID:2X1
彦根で落書きって見覚えがあると思ったらやっぱりあった

【事件】神社の鳥居に「日本死ね」 滋賀で器物損壊事件 [H28/11/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479221928/

 36 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/15(日)08:37:49 ID:kdR
ここで山尾にコメント取りに行く記者はおらんのか?

 52 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/15(日)11:54:15 ID:PT0
ウラで全部繋がってんだからいくらでも同じことするよ。


 どうなるやら。


【パヨクの動向/洗脳教育】6年の子供の冬休みに学校から配られた宿題が歪曲されている件 [H29/1/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484016128/

1 名前:■忍法帖【Lv=18,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2017/01/10(火)11:42:08 ID:bCe
629 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/01/10(火)09:23:01 ID:AEk

196 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)00:20:16 ID:mo1 [1/4]
株式会社 日本標準 に気を付けて!
6年の子供の冬休みに学校から配られた宿題がそこのドリルだったの
近代史で韓国について

日本のに併合され韓国は『植民地』になった
日本語教育をされ土地を失った
彼らは独立のための運動をしていた
日本は外国にまで出て戦争をした

など、もう頭の痛いことばかり
日本を貶めることばかり

これが日本標準
という会社の名前なんだから驚いたわ
ググってもなかなか反日要素は出てこなかったけど
会長の日記が朝日新聞と同じ匂いがしたわ

197 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)00:23:34 ID:mo1 [2/4]
画像:i.imgur.com

198 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)00:31:00 ID:mo1 [3/4]
画像:i.imgur.com

199 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)00:34:02 ID:mo1 [4/4]
『太平洋戦争は日本がアメリカやイギリスを攻撃して始まった』
とかもう

◎政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。
◆◆◆◆Open+居酒屋[政経雑談]24店目◆◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482412945/


 N速+から。
 困ったもんだ。

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)12:07:59 ID:jc2
なんと言うか昭和ならこれで騙せましたと言う感じの内容だあね

 14 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)12:40:09 ID:Wx7
年末のTBSの報道特番で成田空港闘争を取り上げてたんだが、当時管制塔に先陣を切って突入し破壊の限りを尽くして逮捕服役して出所した元過激派の男が出てて当時の様子を語っていた。
こんな凶悪テロリストを特に非難することもなく淡々と出演させてる辺りが如何にもTBSらしいなと観ていたんだが、驚いた事にこの男、現在は教育関係の出版社に勤務しているという事だ。
マジで日本の教育終わってるわと、久々に危機感を覚えたわ。

 21 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)13:12:45 ID:sXe
年末年始に帰省したときに甥っ子の宿題を見てあげたが、
社会の教科書も宿題も、確かにこんな感じだったよ。
歴史にはいろんな見方があるんだと教えてあげたら、甥っ子は賢いから理解してたけどな!

 29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)14:32:13 ID:08m
スレ立てありがとう。
宿題の答え合わせしたらたった4ページの近代史がこんなだったのよ。
アメリカやイギリスに戦争を仕掛けたのは日本
日本が外国(にまで出て)で戦争をした
アジア諸国は痛手を被った
朝鮮を植民地にした
台湾や朝鮮は日本の植民地から独立した
どこの国目線の教科書なのよ、と。

『植民地』はご丁寧に小学生に穴埋めで答えさせるんだから、社会の勉強ではなく思想教育よね。
他に覚えることは山ほどあるのに怒りで眠れませんでしたわ
子供は間違えてたけど『問題がおかしいので答える必要なし!』と書き添えて花丸つけて提出してやったわ

 30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)14:35:56 ID:1KP
>>29
良くやった
けどもそんなのを選ぶ学校教師だから気をつけてね

 33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)14:38:31 ID:08m
ね、朝日新聞のようだわよ。
>>31
>>30
気を付けるわ。文句も言うわ

 52 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/10(火)16:05:15 ID:EWb
昨年、大学入試の姪に勉強を教えていたが、国史の内容が酷いという話題になった。
世界史で欧米の植民地時代を習うから、賢い子だと気付くみたいだね。
だって、中学校の教科書で戦時中の日本の最大版図を習うけど、それ以前の状態を世界史で知るのだから、何が起きたか調べて真実を知るw
子供にインターネット環境を与えると、ネットde真実に辿り着くwww


 たどり着いて欲しいね。


【中国】中国「秘密裏の死刑」の実態 日本人7人目執行…手紙でSOS、無罪主張かなわず [H29/1/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484302632/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/13(金)19:17:12 ID:???
中国「秘密裏の死刑」の実態 日本人7人目執行…手紙でSOS、無罪主張かなわず

 訴えたかったことは何なのか、それすら外部にはほとんど伝わっていない。
40代男性は秘密裏に死刑に処された。2016年10月、中国広東省でのこと。
日本人への死刑執行は1972年の日中国交正常化以降、7人目となった。
関係者の話から、男性が覚醒剤の売買に関与した罪に問われていたこと、
一貫して無罪を主張していたことは分かっている。だが審理の中身はベールに
包まれたままだ。学識者らでつくるグループは
「日本の国民としてこのまま放置はできない」と問題視し、
中国の司法手続きについて検証に乗り出した。

続き 産経WEST 全4ページ
http://www.sankei.com/west/news/170112/wst1701120099-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/77


 N速+から。
 秘密裁判で死刑になりうる国にビジネスや旅行で渡航するなんて無謀なんだよ。

 3 名前:■忍法帖【Lv=8,まほうつかい,gWc】 タヌキ◆RJGn7rgICeX.[] 投稿日:2017/01/13(金)19:30:17 ID:Duk
海外では他人のカバンを預かるのは普通にNGってよく聞くねー。 インドネシアなんかでもあったんでないかなー。 バリに行った時に注意するように言われた記憶。(お金を脅し取られたりする)

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/13(金)19:45:35 ID:cvY
つーかこんな事件があったこと、日本人の誰も知らないんじゃないのか?
なんで報道されないの? マスコミはなんで仕事しないの?

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/13(金)19:46:47 ID:MMp
運び屋にされたくないならシナになんて行かないことだ
経由であってもな

麻薬という名分がなくとも、いつでも無罪を有罪にできる国なんだから

 19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/13(金)22:15:41 ID:iqw
死刑大嫌いの弁護士会よさっさとコメント出せや。人権団体もな

 22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/13(金)22:48:52 ID:7YX
日本政府はなぜ救出に動かない?
昔、アメリカの学者がソ連にスパイに仕立て上げられて逮捕された時に、ときの
大統領ケネディはテレビで口を極めてソ連を批判したんだぜ
ソ連はすぐ釈放した
日本もちょっと弱腰だなあ

 39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/14(土)21:14:51 ID:pop
中国は未だに独裁恐怖政治の国家なのだということを
忘れている人が多過ぎるな。

 40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/14(土)22:20:18 ID:N1H
朝日が中国の内幕と言うのを連載していたが、それによると天安門事件で
人民解放軍に虐殺された学生の親が政府を訴えた。
するとしばらくしてその一家が全員行方不明になった。
他の虐殺された学生の親は怖くなって政府への追及は止め、息子は
交通事故で亡くなったことにした。
成程、戦車に轢き殺されたのだから交通事故と言えなくもない。
これが中国共産党の平常運転。
中国は無法の国だ。
憲法はあるが、共産党の決定は憲法に優先するとあるので無法だ。
中国は司法、立法、行政全てが共産党の支配下だ。
中国の裁判は全くでたらめだ。
中国を旅行すると言うことはそう言うことも覚悟しなければいけない。


 そういう事。


【朝日新聞社説】「日本会議の研究」出版差し止め 表現の自由の理解欠く [H29/1/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484176951/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/12(木)08:22:31 ID:???
出版差し止め 表現の自由の理解欠く

 憲法が定める表現の自由や、市民の「知る権利」の重要性をどう認識しているのだろうか。大いに疑問のある判断だ。

 改憲運動などにとり組み、国政にも影響力をもつ日本会議の沿革や活動を書いた「日本会議の研究」について、
東京地裁が出版差し止めを命じる仮処分決定をした。文中で言及した男性の名誉を傷つけたとの理由だ。

 本の販売を許さない措置は、著者や出版社に損害を与え、萎縮を招くだけではない。人々はその本に
書かれている内容を知ることができなくなり、それをもとに考えを深めたり議論したりする機会を失ってしまう。

 民主的な社会を築いていくうえで、極めて大切な表現の自由を損なう行いであり、差し止めには十分に
慎重であるべきだ。司法も「一定の要件を満たしたときに限って、例外的に許される」との立場で臨んできた。

 はたして、この本は「例外」にあたるケースなのか。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/paper/editorial.html?iref=com_gnavi


 という訳で今日のバカニュース。
 N速+から。
 基本的人権なんてくそくらえってのが朝日新聞の考え方だそうです。
 (^^;;;

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)09:05:31 ID:bQ8
関連は
【社会】ベストセラーに出版差し止め命令 新書「日本会議の研究」 [H29/1/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483702764/

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)09:19:06 ID:xgr
逆の立場だと朝日がヘイトスピーチ扱いで批判する。

 10 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)10:05:40 ID:7pq
「左翼がデマで政治煽動をやるのを邪魔するな」って社説でしかないから
朝日はマジでキチだと思う

 27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)12:31:05 ID:Pkh
こっちはどうなのよ
【社会】千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」 有田芳生参院議員「常識的な判断」 千葉さん「言論弾圧だ」 [H29/1/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483923356/

 28 名前:清正公◆JPFm9fq5dw[カエルの楽園] 投稿日:2017/01/12(木)12:32:42 ID:dSu
>>27
明らかな言論の弾圧なのにね

 34 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/12(木)17:49:05 ID:mDh
虚偽の内容をもとに「研究」と称する与太本に何の価値があるかよ。
他の著者だが「正論・諸君の研究」wなんて本も出てるけどね、
記者に本を書かせてまで反撃したい気持ちは分からんでもないが、
出来損ないな本ではかえって失点になるだけだぞw

 35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/01/12(木)18:13:09 ID:r1j
カエルの楽園を読書欄に取り上げない朝日新聞が何を今更です。


 困ったもんだ。

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 国内の掃除が大変だね。(^^;;;

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【政治】外務省が外交文書を公開 戦後ソ連の日本軍捕虜「赤化工作」が明らかに 政府に危機感「相当な効果」
自ら進んで洗脳される輩が多いのが困る。いわゆる活動家の皆さんは、決まって左翼用語を羅列する。「オレって意識高い?」と誇っているそれは、内容を自分で検証したものか?特殊用語の多用は、自分の頭で考えず、借り物の思想をオウムの様に唱えているからじゃないのか?
だからパヨクとか言われちゃうんだよ。

>【中国】毛沢東批判で処分相次ぐ
蘇る紅衛兵・・・なんか最近全力で退歩してないか。

>しばき隊界隈、「くたばれパヨク」サイン会を中止に追いやる → Amazon売り上げが3位に急上昇
民進党が自民党支持率爆上げの最大の功労者であるように、パヨクって我々ネトウヨ(笑)の最高の応援団だよなあ。

>【パヨクの動向/洗脳教育】6年の子供の冬休みに学校から配られた宿題が歪曲されている件>日本に併合され韓国は『植民地』になった
こんな事を書いたら、「植民地」とは宗主国が投資を重ね、インフラを整備し文明化する慈善事業だと誤解しちゃうじゃないか。

>【朝日新聞社説】「日本会議の研究」出版差し止め 表現の自由の理解欠く
「表現の自由」を刻んだコインの裏は、「公平・公正の義務」だってことを、いつになれば朝日は学ぶのか。結局学ばないまま倒産・解散するのだろうか。
Posted by at 2017年01月17日 02:30
>毛沢東批判で処分相次ぐ 中国、ネット書き込みで

正統性の強調かな?北朝鮮じゃあるまいし今時の中国人に通じるのかね?

>そもそも疑問に思うのですが、何故この問題に有田芳生議員が口出しをされるのでしょうか?

宣伝部長に何という暴言!w
Posted by 名無し at 2017年01月17日 03:53
>教授の大学付近では毛沢東支持の数十人が「毛主席を批判するのは誰であれ人々の敵だ」と書いた赤い横断幕を掲げてデモを行い、教授の支持者らに暴行した。

21世紀の紅衛兵?

>千葉麗子さんのサイン会中止騒動に民進党・有田議員「『誤報』発言に青林堂が反発し対立
>そこで怪しいサイン会が行われる予定だったが抗議があり中止になったと報じられた。

自分が気に入らないと「怪しいサイン会」か。
有田の交友関係のほうが怪しそうだがw
横田夫妻の孫の写真、どこから入手したの?

>地蔵菩薩、盗まれる ほこらに「日本死ね」 彦根・長曽根南町

漢字を書けるということは、日本在住の人間か。
Posted by at 2017年01月17日 08:29
>>【産経】韓国外交八方塞がり
>ここで、ちょっと思考実験として、考え方を180度変えてみましょう。
 日本人は独立国の国民として、日本が好きで、自分の生まれた町がどこよりいいと思ってる。
 まあ、だいたい、ほとんどの人がね。w
 けどそうじゃなくて、そもそも自分の国って考え方が無い人だと、そもそも「八方塞がり」って考えに到達しない、そういう考えをしない可能性もありうるんじゃないか、と。
そうか・・・
日本人は日本を守ろうとするる。たとえカミカゼ攻撃をすることになっても。太平洋戦争がそうだった。
韓国人は愛国心を誇らかに口にはするが、自国を守らないよな逃げるばかりだよな。朝鮮戦争がそうだった。
連中、国が滅んでも自分が良ければそれでいいんだ。だから内紛や従北に切迫も焦燥もしないんだ。団結して外敵に抗しようという気が最初から希薄なんだ。亡国なんて応援チームが解散するくらいの他人事なんだ。
思考実験とはおっしゃるが、なんかものすごく納得いった。これが歴史に学ぶということか。

>>【中央日報】日本が謝罪を覆せないよう韓国が入れた「不可逆」
>もしかすると、マジで日本が言い出すと思ってたんですかね?
日本人が自分の理解や考え方を韓国にあてはめて常に誤解するように、韓国人も日本がムービングゴールポストするに違いないと邪推して、「不可逆」とか言い出したのかも。
お互いに解り合えないということを解ろう。その先に日本の未来はある。韓国の未来があるかは知らん。
Posted by at 2017年01月17日 09:21
>【政治】外務省が外交文書を公開 戦後ソ連の日本軍捕虜「赤化工作」が明らかに 政府に危機感「相当な効果」
>ソ連当局は日本軍の序列を維持しながら支え合ってきた将校と兵の感情的な溝に
つけ込んで両者を分断し、収容所の「民主化」を宣伝。

洗脳の基本は目の前にある現実から目をそらさせて、当たり前のことに気づかせないようにして、矛盾だらけの理論を真実と思わせることにある。
そして、中共やソ連のように、戦争中は逃げ回った国のほうが洗脳のような姑息な手段がうまい。

>【中国】毛沢東批判で処分相次ぐ 中国、ネット書き込みで

中共という虐殺最多記録のカルト教団教祖だからね。

>【社会】「右寄りTV番組」スポンサーでDHCに不買運動

地上波では放映出来ない番組がネットでは放映できる。
しかも、不買運動が起きるまでに影響力がでてきている。

>しばき隊界隈、「くたばれパヨク」サイン会を中止に追いやる → Amazon売り上げが3位に急上昇

「パヨク炎上商法」というのが今後のビジネスキーワード。
小説でも今までは「出版社→出版→人気が出る」のルートでやっていたのが
いまは「ネット→人気が出る→出版」という流れになっているので、サヨクの強い大手出版社に都合の悪い作品でも人気があれば出版するのでヒット作にケチをつける評論家もたくさん出てきます。

>【朝日新聞社説】「日本会議の研究」出版差し止め 表現の自由の理解欠く
>本の販売を許さない措置は、著者や出版社に損害を与え、萎縮を招くだけではない。人々はその本に
書かれている内容を知ることができなくなり、それをもとに考えを深めたり議論したりする機会を失ってしまう。

「阪神教育事件の研究」とか「従軍慰安婦捏造の研究」とかの書籍を出せば朝日新聞が真っ先に出版差し止めするくせに。
Posted by 1 at 2017年01月17日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。