2016年12月28日

調子に乗ってるねぇ。

>>【ZAKZAK】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル・千葉麗子氏 世界情勢読み切れない情報弱者が多い

>日本にはなぜ左翼の愛国者が居ないんだろうか。パヨクは自国のための苦言だと強弁するんだろうが、それなら反対勢力からの疑問に正面から答えろよ。たとえば「中国の軍備拡張についてどう対抗するべきと思いますか」外敵に対するには左右関係ない、愛国者か内応者か。キッパリ言ってもらおうか。

>>【政治】 「中国には言わず、米には主張する」石垣市長が沖縄知事批判

>そういうダブルスタンダードのアンフェアがもう限界に来てる。だからトランプ、だからドゥテルテ。もう誤魔化しには皆うんざりしてるんだ。

>>【沖縄】那覇市水道局 NO!オスプレイの缶バッチ作成

>水道局と清掃局は昔からアカの巣窟。

>>【沖縄県議会】オスプレイの即時飛行停止と配備撤回、四軍調整官ニコルソン氏の更迭要求(社民、共産両党など県政与党の賛成で可決)

>この海兵隊中将、沖縄副知事の抗議に激怒してたコワモテのおっさんだろ?海まで機体を持って行った部下の名誉のためにあれだけ怒れるって、いい軍人じゃないか。社民、共産としちゃあ、民家密集地に墜落炎上したほうが良かったんだろうがね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 愛国心を横に置いておくにしてもw、論理的に考えれば民主主義社会において政府は国民の代表であり、人権や利益を保護してくれる重要な要素であるっていう結論に到達すると思うんだよね。
 仮に問題があるとしても、その責任は有権者にあり、改善するために必要なのは有権者の行動である事も明白で。
 当然、自由と民主主義を支持するなら、中共や北朝鮮のような自国民を弾圧する国家は脅威のはずだし、その軍事的な脅威は明白でしょう。
 例の南シナ海の裁定を見てもね。
 現実的リベラルなら、その答えは、少なくとも今の情勢を見れば愛国者と何も変わらない結論になるはずで。
 そう考えると、『パヨク』は非論理的な愚かな存在と規定するしか無い。w
 これはおそらくですが、もしも『愛国的な左翼』が存在するとしたら、その人は見えないと思うんだよね。
 ごく普通に考えて、ごく普通に行動してるだけだから。w
 また、存在するとして、『パヨク』側に立つメディアにとっては愛国保守以上に不都合な存在だから決して取り上げることはできない。w
 保守系メディアにとっては最初から視界の外の存在って事になるし、仮に視界に入っても単なる常識的な人物として透明化してしまう。
 そう考えると、当面の目的は『パヨク』とそれを後押しするメディアや、メディア上で無責任な発言を繰り返している人を囲い込んでいくことじゃないかなと思うんですよね。
 メディアと『パヨク』を区別する意味があるのかって問題はありますが。w
 そう考えると、現状のグループ分けでは『パヨク』に入ってない人でも、入れるべきって人は結構、いるかもしれませんね。
 まあ、『ネトウヨ』って言葉を使う人は自動的に『パヨク』に入れればいいんだよって言われれてしまうかもしれませんけどね。
 (^^;;;

 あきらかに中共は国際法に違反してるわけで、泥棒と知った上で親しく付き合えば共犯者と疑われてもしょうがないわけでね。w
 アメリカが正義の味方と言うつもりはないけど、比較したらどっちが問題かはあきらかでしょう。
 少なくとも強制収容所に入れて拷問したり、虐殺したりはしてないわけだから。

 あと生協ね。(^^;;;

 良い人間は、悪党から見れば都合がわるいわけです。w


>>【ZAKZAK】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル・千葉麗子氏 世界情勢読み切れない情報弱者が多い [H28/12/22]
>>しかし、このパヨクらは、自らをリベラル(自由主義者)と称し、日本を貶めることに快楽を感じているかのようです。

>サヨクのバックには中国共産党がある。
>戦後中国共産党を否定することは侵攻宗教や文化塵を使ってタブーにされていた。

>>【政治】 「中国には言わず、米には主張する」石垣市長が沖縄知事批判
>>伊舎堂用久顕彰碑建立へ
>2011年06月25日 社会・経済
>陸軍第1号の特攻隊長期成会が準備進める
>八重山毎日新聞

>八重山毎日新聞(やえやままいにちしんぶん)は沖縄県石垣市に本社を置くバカでないほうの毎日新聞。
>奄美諸島 徳之島に戦艦大和の慰霊碑があったり、沖縄と離島は空気が全く違う。

>>【沖縄】那覇市水道局 NO!オスプレイの缶バッチ作成 [H28/12/19]

>外国人に対して生活保護を支給するのも公金横領に相当するし、裁判になれば確実に負ける。
>だから、表に出せない。
>.
>>【沖縄県議会】オスプレイの即時飛行停止と配備撤回、四軍調整官ニコルソン氏の更迭要求(社民、共産両党など県政与党の賛成で可決)  H28/12/22

>日本政府も沖縄県議会に対して解散要求決議をやるべきだろうな。

>>【政治】沖縄派遣中の機動隊の撤退求め声明文 都公安委に地方議員ら 「安全確保するどころか乱暴に排除や拘束」 [H28/12/22]

>機動隊「安全確保のために犯罪者を乱暴に排除や拘束」
>.
>>【沖縄問題/貧困ビジネス】渋谷の暴力団「安藤組」組員を吸収して、元暴力団を高江に送る「のじれん」(中核派)[H28/12/8]

>いろんな反社会的勢力が沖縄に集まってきましたね。

>>【毎日新聞が内容証明郵便】先週放送された虎ノ門ニュースでの石平氏の「毎日新聞は新聞として全く価値がない、毎日バカ社」等の発言に対し「内容証明郵便」で抗議文を送り付けた。[H28/12/13]

>訂正を求める。
>テロリストをバカというのはバカに対して失礼。

>>【社会】来日中国人が国保を不正受給!? 親を呼び寄せ日本で手術、出産育児一時金42万円を騙し取り… [H28/12/19]
>>国際社会における日本の地位の向上や国際交流の活発化に伴い

>国連や国際化が価値を持っていた時代は終わったし、国際的に相互主義を徹底させる必要がある。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ファンタジーを刷り込まれてだまされてきた。
 まずその幻想を剥ぎ取らないと。

 検索してもらうとわかるんですけど、八重山毎日はやばいんですよ。w
 八重山日報は素晴らしいんですけどね。

 地方自治体は、その内容を指摘するようなシステムがないからね。
 困った問題です。

 日本の自治体から沖縄県議会非難決議が出たりして。w
 けど、それは敵からすれば好都合の内紛って事になりかねないですからね。
 遠回りに見えても、まともな勢力を応援していくのがいいでしょうね。

 警察っていうのは強制力だからね。
 だからこそ厳しい制約が必要なんだけど、それでも強制力なしには成立し得ない。

 ええ。
 やっぱり、利権があるところにはおかしな人たちが集まってくる。
 それも陽の光が届かないところにはなおさらね。

 頭が悪いのは不可抗力だけど、悪意の行動は許せないことだからね。
 そこの所はぜひはっきりしていただきたいね。

 日本政府の使命は日本国民の生命と財産を守ること。
 その福利は国民にのみ与えられる。
 ちゃんと憲法を守って欲しいんですがね。
 困ったもんです。


>>嘘を書くことに良心の呵責がないんだよね。
>>いずれにせよ、そういう人間じゃなきゃ共産主義者にはなれないってことだし、共産主義活動には良心が存在し得ないとも言える。

>共産主義って本来は、財産の私有を止めて共有し、貧富の差をなくすことを目指すもので、嘘を吐くことに良心の呵責がない主義じゃなかったと思ったんだけどw
>高江で妨害活動しているような連中は共産主義者ですらないと思う。
>嘘吐きは泥棒の始まりと言われるように、日本から沖縄を奪おうとする盗人の手先。

>>「中国には言わず、米には主張する」石垣市長が沖縄知事批判

>頭の上にのっている物体が宗主国からの司令を受信して操っているからw

>>【沖縄県議会】オスプレイの即時飛行停止と配備撤回、四軍調整官ニコルソン氏の更迭要求(社民、共産両党など県政与党の賛成で可決)

>県民に被害があったわけでもないのに、権限を越えた要求をするんじゃない、厚かましい。
>日本の教科書に口出しする特アと一緒だな。

>>オスプレイ墜落に対する抗議集会の会場後ろのフェンスにハングル旗 沖縄タイムス・高江取材班が激写!?

>「韓国人も抗議しているからオスプレイは撤退させましょう!」と言いたいのだろうか?
>日本の主権者ではない外国人が国の安全保障に係わる件で抗議しているのを沖タイは問題と思っていない……だけならいいけど、メディアである自分たちが問題視しないことで、読者に問題だと認識させないようにしているのかもと疑ってしまう。

>>習近平総書記 共産党員に1.5万字の「習語」書き写し指令

>独裁者から崇拝対象の偶像へジョブチェンジ?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。理想と現実は違ったってことで。w
 私有権の廃止によって貧富の差をなくすっていう社会実験は失敗に終わった訳です。
 やり方に問題があった、もっと適切な方法があった可能性があるっていう主張は存在するかもしれないけど、それはそれとして『失敗だった』というのを前提にする必要がある。
 けど、まあ、そうなっていないわけでね。
 共産主義と無関係な共産主義者っていうのは論理矛盾を含んでるわけだけどw、もはや組織はその存在そのものが存在理由になる。
 イスラム原理主義みたいに、すでに経典とは離れているんだけど、共産主義者は無政府主義と結びついて、一つの勢力として存在している。
 おっしゃる指摘は間違いじゃないし、むしろ非常に正確なんだけど、彼らの行動原理が非論理的になってしまってるから、矛盾の存在を受け入れて『共産主義者』と呼ぶしか無いんだよね。

 正直、反基地活動は説明可能なんだけど、親中的な行動には説明しきれない部分がありますかね。
 まあ、人間の行動をすべて説明するってのは無理な部分はあるでしょう。
「馬のように考え、馬のように走るなら、それは馬である」という事になるでしょうね。

 被害を未然に防ぐにしてもさ、今回の件はリスクが非常に小さかったのはあきらかで。
 もはや逆ギレ、言いがかりのレベルになってるんだよね。w
 ここまで来ちゃうと、さすがに支持を減らすことになるよね。
 民進党みたいに。w

 もう、国際社会がそれぞれの国の国家主権の調整の場っていう認識が無いんだろうね。w
 安全保障なんて、それぞれの国で利害の衝突が起きるわけで。
 国民がそのあたりについて認識が深まれば、メディアへの信頼が更に下がることになる。
 より多くの人に知って頂く必要があるってことだね。w

 なぜそこまでして崇拝されたいのかよくわからないんだけど、まあ、人間社会における普遍の欲求だったことも確かだからね。
 そういう相手だと思って対処するしか無いでしょうね。
 困ったもんだ。(^^;


>>哀れ全共闘世代

>もっと若い世代ですよ。ぱよちんもノマンソクも新潟日報の報道部長も全部勘違いした50代。でも、この界隈って40代で若手らしいんですよね。共産党市議の40代の息子が会社やめなきゃいけなくなったのはかなりの痛手だそうで。

>>自治体議員立憲ネットワーク

>共産党かと思ったら社民だったでござる。そう言えばしばき隊を沖縄に送り込んだのもミズポでしたね。

>>オスプレイ墜落に対する抗議集会の会場後ろのフェンスにハングル旗

>普通に韓国の労組関係者だと思いますよ。総連はこういうのでは矢面に立たない感じ。ってか、公安に監視されてるから立てないのか。

>>渋谷の暴力団「安藤組」組員を吸収して、元暴力団を高江に送る「のじれん」(中核派)

>暴力団員と共産主義って相性良さそうですよねw

>>北朝鮮水害で日赤が1千万円支援 日本の独自制裁下も「あくまで人道目的」

>これは日赤だけの問題じゃないですからねえ。日赤を責めてもどうしようもない。

>>習近平総書記 共産党員に1.5万字の「習語」書き写し指令

>習字ワロタw どんどん進むよ大朝鮮。しかしマジレスさんの色紙はマジレスさんらしいというかなんというか。利用されないようにお気をつけくださいといいたくなるw 習字はミズポ字に通じるものがありますね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かにそうですね。
 おそらく、ですが、全共闘世代の路線がついに行き止まりにぶつかったってことじゃないですかね。
 後継者がこの状態だから、と。w
 現場には沢山のご老体が派遣されてるそうですし。
 それを目の当たりにすると言う。(^^;;;
 とはいえ、こうした極端な行動、思想に走る人がなくなるってことはないですからね。
 その点じゃ安心かな。w

 そういえばそうでしたね。
 北朝鮮系ってことか。w

 一時は激しく争ったソビエト共産党系と中共・北朝鮮系ですが、もう抗争する元気もないでしょうからね。
 境界が曖昧になって融合していくのかも。
 民進党みたいに。w

 まあ、もともと反社会的勢力に右も左もないですからね。
 その時に利用できるものを利用する。
 左派の人たちが液状化していくと、そこに入り込む余地が出てくるでしょうね。
 同時に民主党政権と、地方の民主党系の勢力の伸張で起きた福祉利権の増大は、食い込むターゲットになるでしょうね。
 高度成長期には土木とか土地開発が入り込みやすかったように。

 とはいえ、やはり一定のガイドラインが必要なのは間違いないし、誰も批判の声を挙げなければ変わらない。
 その点で言えば指摘は必要でしょう。

 まあ、私も字が下手なんでね、他人の字を笑う資格はないんですが。
 とはいえ、あの文字の比較は衝撃的ですよね。
 私が中国人だったら凹みますよ。w
 と言うか、もしも字が逆なら、日本人として苦笑いが出るでしょう。
 字の上手下手がなんだって話ではあるんですが、やっぱり下世話な興味を引くのは間違いない所で。
 (^^;;;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】空母「遼寧」西太平洋へ=遠洋訓練、実戦能力を誇示−中国 [H28/12/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482588462/
【軍事】中国の空母 東シナ海を航行 自衛隊が初確認 [H28/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482645832/
【軍事】中国空母、宮古海峡を通過 宮古領空10キロにヘリ接近 初の太平洋展開、海自が確認 空自機スクランブル [H28/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482664712/
【中国】米中の無人潜水機事件、「適切な対応は日本を失望させる」―中国専門家[12/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1482529106/
【鈴置高志】「ロシア革命」に変容する韓国の「名誉革命」 「広場民主主義」の暴走を恐れ始めた保守系紙[12/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1482242389/
【鳥インフル】 韓国で史上最悪被害「卵が消える!?」 朴槿恵政権混乱で対応に遅れ 安倍政権の「電光石火」対応を称賛 [H28/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482664167/
【西日本新聞】見つめ直す「差別と人権」 [H28/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482663842/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^


 最初はこちらからどうぞ。

【軍事】空母「遼寧」西太平洋へ=遠洋訓練、実戦能力を誇示−中国 [H28/12/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482588462/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/12/24(土)23:07:42 ID:???
空母「遼寧」西太平洋へ=遠洋訓練、実戦能力を誇示−中国

 【北京時事】中国の空母「遼寧」が24日、黄海から東シナ海に入り艦載機の演習を実施した。
海軍報道官は「西太平洋海域に向かい、遠洋訓練を展開する」と明らかにした。
遼寧の西太平洋での訓練が伝えられるのは初めてとみられる。

 遠洋での実戦能力を誇示し、台湾問題などで中国に強硬姿勢を示すトランプ次期米大統領を
けん制する狙いがありそうだ。

続き 時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016122400148&g=int


 N速+から。
 鎮遠・定遠の次は遼寧・J20ですか。
 ホントに100年前から何も変わってないんだよなぁ。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/24(土)23:21:03 ID:il4
それが

生きている遼寧を見た最後の光景であった

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/24(土)23:22:07 ID:nSi
いつの間にやらドッグから出てたか
竜骨問題はクリアできたのかな?

 4 名前:ワルキューレ◆iYi...i.lI[sage] 投稿日:2016/12/24(土)23:24:12 ID:D0P
あれれ? エンジン直ったの? 諦めちゃったの?

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/24(土)23:25:12 ID:g6h
発着艦出来たのかが知りたいんだが。

 6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/24(土)23:34:41 ID:EnS
中華空母のこの雄姿をみよ!
画像:i.huffpost.com

 8 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2016/12/25(日)05:58:10 ID:0Fb
輪形陣が見たいぞ

 9 名前:警備員◆OQUvCf9K4s[] 投稿日:2016/12/25(日)08:04:02 ID:lPn
やっぱり船と船を鎖で繋ぐのか?

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)08:22:12 ID:1HY
謎の潜水艦から攻撃を受けて沈むシナリオ
艦の実性能がバレる前に実行しないとな

 25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)10:15:43 ID:vAL
それでも侵略用の軍拡をどんどん進めてるのが中国であり
そんな中国の軍拡と侵略には迎合する日本の左翼

 31 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)21:36:02 ID:HXP
このニュース見て普段は穏やかなうちのジジババが激怒してたわ
媚中や親中の議員は次の選挙で覚悟したほうが良いよ
煽りじゃなくて真面目な警告ね

 32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)22:21:50 ID:RIa
サヨクは軍靴がーっていわんの?


 選択的に、聞こえたり、聞こえなくなったりするからね。
 (^^;;;


【軍事】中国の空母 東シナ海を航行 自衛隊が初確認 [H28/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482645832/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/12/25(日)15:03:52 ID:???
中国の空母 東シナ海を航行 自衛隊が初確認

24日午後、東シナ海の公海上で、中国海軍の空母がミサイル駆逐艦などとともに航行しているのを、
自衛隊が初めて確認しました。中国海軍は「空母などが西太平洋で遠洋訓練を行う」と発表していて、
防衛省が状況の確認を続けています。

続き NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161225/k10010819121000.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/126


 N速+から。
 困ったもんだ。

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)15:22:25 ID:5YR
>空母の周辺にはミサイル駆逐艦や補給艦なども航行し、
>合わせて8隻で行動していたということです。

さすがに単艦航行はしないか。 潜水艦も同航していそう。

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)15:31:49 ID:5YR
中国海軍艦艇の動向について ― 統合幕僚監部
PDFファイル:www.mod.go.jp

クズネツォフ級空母と言うのか。>「遼寧」
艦番号を把握しているのに写真を使い回しているのは一体どういう訳だ?

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)15:22:16 ID:d0z
機関部一新したのかな?
ちゃんと音紋取って新型おりこうさん魚雷()にデータ入れておかないと。

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)15:44:01 ID:k8A
>>5
音紋の収集どころか、性能全て裸にしたからNSA(Never Say Anything)な防衛庁がプレス発表してるんでしょう

 10 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)15:56:22 ID:vqZ
自衛隊の潜水艦も参加して合同演習するよ!

もちろん無許可で!!

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)22:43:21 ID:RIa
オバマのせい

 19 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)22:45:48 ID:SYa
中華機動部隊か
翁長と日本の左翼が喜びそう

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)23:04:41 ID:Bl1
空母「遼寧」
画像見たけど、WW2時代のかと思うぐらい古臭いデザインだった。
アメリカの空母と比べ物にならないのはわかるけど、せめて日本のいずもやかがとは比べられるぐらいにならないと、恥ずかしいと思う。
だって、いずもやかがは空母じゃないんだよ


 ソ連時代のスクラップの再生品ですからね。(^^;


【軍事】中国空母、宮古海峡を通過 宮古領空10キロにヘリ接近 初の太平洋展開、海自が確認 空自機スクランブル [H28/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482664712/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/12/25(日)20:18:32 ID:???
中国空母、宮古海峡を通過 宮古領空10キロにヘリ接近 初の太平洋展開、海自が確認 空自機スクランブル

 防衛省統合幕僚監部は25日、中国初の空母「遼寧」が同日午前10時ごろ、
沖縄県の宮古海峡を太平洋に向けて通過したと発表した。海上自衛隊の護衛艦「さみだれ」と
那覇基地所属のP3C哨戒機が確認した。遼寧が太平洋に進出したのを海自が確認したのは初めて。
領海侵犯はなかったという。

続き 産経ニュース
www.sankei.com


 N速+から。
 ワザと領空スレスレに近づいて挑発していったのか。
 すっかり調子に乗ってるね。

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)22:20:53 ID:RIa
フリゲート艦から哨戒ヘリまで飛ばしてるんだよ

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)21:16:29 ID:VHN
沖縄県民はこういうニュースに危機感を覚えないのかな?
琉球新報なんて偏向した媒体しか読まないから知らないとか?
あるいは アメリカより中国様の方が自分たちを尊重してくれるとでも思ってるのか?

翁長知事みたいなの選んでいると マジで人民解放軍がやってくるぞ

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)23:53:19 ID:juX
>>5

「難し過ぎてわからない」とか言ってた気がする。


 アホか、と。


【中国】米中の無人潜水機事件、「適切な対応は日本を失望させる」―中国専門家[12/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1482529106/

1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/24(土) 06:38:26.00 ID:CAP_USER.net
www.excite.co.jp

中国が米国の無人潜水機を捕獲した件について、日本の菅義偉内閣官
房長官は19日、国際法上の根拠を含め、中国側は国際社会に明確な説
明をする必要があると表明した。人民網が伝えた。

これについて中国外交部(外務省)の華春瑩報道官は「日本側は心配
しすぎだ。この件は日本側と関係があるのか?」と述べた。中国国際
問題研究院の楊希雨研究員は中国中央テレビ(CCTV)の取材に「日本
は米中が短時間に潜水機事件を適切に処理したことに失望し、南シナ
海での『集団的自衛権』行使の機会を失った。米国の頻繁な対中接近
偵察に対して、中国側は対応手段を強化しなければならない」とした。

楊氏は「日本は米中関係が無人潜水機事件によって緊張化しているこ
とを望んでいる。そうすれば南シナ海に介入する十分な理由が得られ
る。さもなくばいわゆる『集団的自衛権』を行使する理由はない。
安倍氏は任期中に自衛隊が海外へと大きく進出することを望んでいる。
この願いを実現する基礎が『周辺有事』だ。だが、米中両国は5日以内
に潜水機事件を解決した。これは米中関係がすでに成熟と安定へと向
かい、双方には様々な問題を処理する意向と知恵があることを示して
いる」と述べた。


 SCから。
 そりゃ、国際法を無視する無法者がすぐ隣りにいたら大問題に決まってるだろうに。w

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 06:43:57.33 ID:Uv2x/3z1.net
国際裁判所の判決を守らない中国が何言ってもムダムダムダ

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 06:47:39.19 ID:N4QpXK5J.net
場当たりだねえ個別の問題じゃないのに

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 06:48:41.87 ID:Fl6W+mho.net
>>1

…南シナ海での集団自衛権の行使?


 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 06:50:10.43 ID:bvkvYg/j.net
はて?アメリカに向けても、騒ぎすぎだとか言って必死に言い分けしてたくせに、

日本が失望しようがお前らシナ人に関係ないだろw

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 06:50:05.83 ID:+om8ILFm.net
>>1
>だが、米中両国は5日以内に潜水機事件を解決した。

    ∧,,∧ ?
   ミ..Θ。Θミ  あれ、盗んだドローン返したっけ?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 07:11:59.23 ID:3KErgI2L.net
>>6
返したらしい
http://business.newsln.jp/news/201612201038480000.html

 109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 10:50:28.38 ID:4BEil+eD.net
>>26
その記事で
> この問題に関して、親中派のオバマ政権は今のところ抗議の声明などの発表は行っていないが、
オバマはダメだなぁ。
任期末期になって、これまで隠してきた問題が、一気に表面化してきたよ。
これじゃトランプが当選するのは当然だ。

 130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  =jさん@無断転麹レは禁止[] 投稿日:2016/12/24(土) 14:02:06.92 ID:XO0I2qjK.net
>>26
めっちゃトランプとの間に溝作ってんじゃんw

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 07:21:29.97 ID:bvkvYg/j.net
回収していた海洋調査船は、アメリカ海軍パスファインダー級海洋観測艦USNS ボーディッチ
満載排水量4,260d
全長100,28b
幅17,68b

出力8,520kw
速力16ノット
乗員 民間人25名(科学者等30名便乗可)

主要船員は半分以上が民間の研究者、武装はほとんどない

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 07:36:47.99 ID:L0BniNbo.net
>>32
つまり軍事的に得るものの無い無人機だったかもしれんわけか

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/24(土) 08:05:25.61 ID:VyW+2G4N.net
>>39
肝心の無人探査潜航挺も民生品とのこと。

 35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/24(土) 07:23:30.17 ID:7XX5fwgz.net
菅官「鹵獲したUUVを返還するというのは中国が自称する管轄権が存在しないということを公に認めることになるので、
米国や日本だけでなく近隣諸国にとっても喜ばしい。速やかに返却することを期待する」

といえば、絶対返還しないと思う

 37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/24(土) 07:31:28.20 ID:rWdmMerY.net
泥棒国家のレッテルはもう免れないw

 43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/24(土) 07:51:16.72 ID:YSUjWwxl.net
公海上に国家の皮を被った泥棒がいるんだぞ
返したから泥棒が不問になると思っているのか
公海上に泥棒がいるという重大問題じゃないか
日本のシーレーンでもあるからね

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/24(土) 07:53:42.68 ID:cgVlagmJ.net
そりゃあ、近所で戦争が起きたら困るから口出すんだろ。

 47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/24(土) 07:57:40.99 ID:ir4KgkLS.net
風が吹いても桶屋は儲かりません
発想が飛躍しすぎです
歴史を鑑みれば日本敵視する気持ちはわかりますがちょっとビビり過ぎ

 48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 07:57:43.79 ID:QCkVv4lK.net
いやいやいやいやw
「公海」上の案件だから説明義務がありますが何か?www

 49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/24(土) 07:58:52.81 ID:cgVlagmJ.net
道路の地権を主張する困ったチャンを 近所の人が「やめなさい。」と言ってるダケ。

 54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/24(土) 08:11:06.95 ID:37qoLtNr.net
2回読み返して何を言っているのか分かったが、発想が卑屈過ぎるなw


 はははは。(^^;


【鈴置高志】「ロシア革命」に変容する韓国の「名誉革命」 「広場民主主義」の暴走を恐れ始めた保守系紙[12/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1482242389/

1 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 22:59:49.14 ID:CAP_USER.net
 韓国の保守系紙が慌てる。朴槿恵(パク・クンヘ)大統領を断罪した「名誉革命」が「ロシア革命」に変容する可能性が出てきたからだ。
現在の体制を破壊されたら、自分たちも危ういのだ。

  ・憲法裁判所に圧力

--12月9日、韓国の国会が朴槿恵大統領への弾劾訴追案を可決しました(「韓国国会、朴槿恵弾劾案を可決」参照)。

鈴置:混乱は続いています。可決以降の「下野を要求する土曜デモ」は憲法裁判所にも向かうようになりました。弾劾を棄却しないよう
圧力をかけるためです。

 デモ隊は大統領権限代行に就任した黄教安(ファン・ギョアン)首相に対しても辞任を要求しています。公安検事出身でタカ派なので、
デモなどに強権を発動するのではないかと恐れているのです。

 野党第1党の「共に民主党」も「即刻下野」と早期の弾劾決定を要求しています。弾劾案可決に成功した今の勝利ムードが続く間に、
次の大統領選を実施したいのです。

 同党の最有力大統領候補の文在寅(ムン・ジェイン)前代表は12月16日「もし、憲法裁判所が弾劾を棄却したら?」との質問に
「そんな判決が出たら、次は革命するしかない」と答えています。

 朝鮮日報が「文在寅『国民の憲法意識がすなわち憲法・・・弾劾棄却すれば次は革命しかない」(12月17日、韓国語版)で報じました。

 弾劾訴追の可否を憲法裁判所がいつ下すか分からないことも、政局の不安定感を加速しています。一方、与党「セヌリ党」は親朴派と
非朴派の対立が激化し、分裂状態です。

  ・デモに便乗する勢力

 注目すべきは保守系紙が怯え始めたことです。保守系紙は大統領を弾劾訴追に追い込んだ毎週土曜日の大型デモを「名誉革命」と
絶賛してきました(「『名誉革命』と韓国紙は自賛するのだが」参照)。

 「広場民主主義」の勝利とも褒めそやしてきました。ろうそくを手に広場に集まった人々が議会を突き動かしたからです。「100万人のデモでも
ガラス1枚割れない民度の高さ」も誇りとなりました。

画像:business.nikkeibp.co.jp

 しかし「革命の熱気」が高まるに連れ、保守系紙は「広場」に不気味なものを感じ取ったのです。中央日報の社説「弾劾とろうそくに便乗する
統合進歩党と尹昶重氏」(12月6日、韓国語版)がそれをよく表しています。

 記事が載ったのは、6回目のソウルのろうそく集会(12月3日)に150万人(主催者側発表)が集まった後。大統領の弾劾訴追案が国会で
可決される見通しが強まった時でした。ポイントを訳します。

(>>2以降に続く)

日経ビジネスオンライン 2016年12月20日(火)
business.nikkeibp.co.jp

 2 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:00:29.82 ID:CAP_USER.net
(>>1の続き)

・問題はこのような純粋な志に便乗して私利を得ようとする勢力が台頭し始めたことだ。北朝鮮式の社会主義を実現しようとしたとして2014年末、
憲法裁判所が「危険な政党」と規定し解散させた統合進歩党出身の人物らが代表例だ。

・この者たちは、内乱扇動罪で懲役9年を宣告され収監中の李石基(イ・ソッキ)前・統合進歩党議員の釈放を求める要求するプラカードを
デモ現場で掲げた。

  ・体制をひっくり返す

--統合進歩党とは?

鈴置:2012年の選挙では300議席中13議席を占めた、それなりに存在感のある政党でした。この選挙でも得票率は10.3%を記録しています。
既存のいわゆる「進歩的な政党」に飽き足らない人々から支持を集めていたのです。

 一方、保守は「北朝鮮の手先」として危険視していました。韓国憲政史上初めて政府が命令してこの政党を解散させたのもそのためです。
解散を主導したのが当時、法務長官だった現在の黄首相です。

 同党の指導者、李石基議員(当時)も2013年9月に内乱陰謀罪や内乱扇動罪などで逮捕されました。国会は289人中258人の賛成で
逮捕に同意しています。

--なぜ、この政党の解散問題が蒸し返されるのですか?

鈴置:今、韓国では「朴槿恵が国を滅茶苦茶にした」ということになっています。左派はそのムードを利用して、既存の体制を一気にひっくり返そうと
狙っています。

  ・「ABP」モードに

--体制をひっくり返す、ですか!

鈴置:韓国紙には「ABP(Anything but Park)」という言葉が散見されるようになりました。「朴がやったことはすべて否定する」という意味です。
この際、統合進歩党の強制解散も「ひっくり返そう」と考える人が出てきたのです。

 左派系紙のハンギョレが、ロシア出身の朴露子(パク・ノジャ、Vladimir Tikhonov)オスロ国立大学教授の寄稿を載せています。「朴槿恵の
最悪の犯罪」(12月4日、日本語版)です。朴露子教授の専門は韓国学です。彼の主張を要約します。

(朴槿恵政権の)悪行の中でも統合進歩党の法的解散とイ・ソッキ前議員らの拘束と裁判は特筆に値する。この事件により、1987年の大闘争で
勝ち取られた形式的・手続き的民主主義は回復し難い傷を負った。事件以後の大韓民国を民主国家と呼ぶこと自体が無理だ。
裁判で国家情報院と検察の主張の核心的部分が事実上虚偽であることが判明した。被告たちが「作った」という「革命組織」の実体がなかったことが
明らかになり「内乱陰謀」という恐ろしい容疑に対しても無罪が宣告された。

  ・朝鮮日報は権力の手先だ

--「韓国は民主国家ではない」と言い切っていますね。

鈴置:今回の崔順実(チェ・スンシル)氏による「国政壟断事件」が露見する前でしたら、韓国人の反発を買ったと思います。でも今、韓国人は
「これでも国か」と自信を失っています(「『美し過ぎた自画像』が呼んだ朴槿恵弾劾」)。

 そんな時に「統合進歩党の解散だって、まともな国だったらあり得なかった」と言われれば「確かにそうだな」と考える韓国人が出ると思います。

 しかし韓国の保守にとって「北朝鮮の傀儡組織」統合進歩党の解散は譲れない一線です。それに左派の矛先は自分たちに向いているのです。
朴露子教授は朝鮮日報も批判しています。以下です。

・朝鮮日報や韓国日報など多くの新聞が、国家情報院が執筆した「内乱陰謀」小説を事実であるかのように報じた。

・情報機関とマスコミが一緒になって政権の政敵に対する従北攻撃(北朝鮮に賛同追従する勢力だという攻撃)に出るならば、民主主義や
基礎的な人権常識がまともに残り得ようか?

(更に続く)

 3 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:01:09.26 ID:CAP_USER.net
(>>2の続き)

  ・左派政権のイジメ

--朝鮮日報は名指しで攻撃されましたね。

鈴置:最大手紙として保守の声を代表してきた朝鮮日報は当然、左派の最大の攻撃目標です。朴露子教授だけではありません。
「朴退陣デモ」も朝鮮日報を標的にしています。

 朴槿恵大統領の退陣を求める集会やデモの現場で歌われる歌には「セヌリ党よ、朝鮮日報よ、お前らも醜悪な共犯じゃないか」との
くだりがあります。

 東京基督教大学の西岡力教授が月刊『正論』2017年1月号に載せた「混迷の韓国 次は過激な親北政権?」でこの歌を解説しています。
西岡教授の記事によると、歌詞は以下のように続きます。

・(朴槿恵批判の)ショーをするな。だまされないぞ。お前らも解体してやるぞ。

--朝鮮日報が「標的」になると、販売部数が減るということですか。

鈴置:それもあります。韓国ではそれに加え、政権からのイジメも恐れなければなりません。金大中(キム・デジュン)政権、盧武鉉(ノ・ムヒョン)
政権の10年間、保守系紙は苦労しました。

 左派政権から「税務調査するぞ」「オーナーを収監するぞ」と脅され続けたのです。韓国では新聞も政治のプレーヤーの1つなのです。

  ・財閥も解体せよ

--次に左翼政権ができたら保守メディアは大変ですね。

鈴置:だから朝鮮日報も「広場に便乗する勢力」に対し、必死の反撃に出ています。朴相薫(パク・サンフン)論説委員の「大衆の憤怒に
乗ってはいけない」(12月12日、韓国語版)から引用します。

・警戒すべきことがある。(今の)雰囲気に便乗してすべてをひっくり返そうとする極端な流れだ。ろうそくデモの人波の中に、昔の統合進歩党勢力が登場した。

・野党の大統領候補は「鮮明性」競争を繰り広げている。朴槿恵政権のすべてを否定するというのだ。支持率1位の候補は「国家の大掃除」を打ち出した。
野党で2位の候補は財閥解体論に打って出た。財閥は直すべき点が多いが、「解体」とは扇動に近い。

・大統領の退陣が既定事実となった状況で今、我々は冷静でなければならない。直すところは直し、守るところは守る――という玉石を見極める知恵を
発揮すべきだ。

何を守るのか。国家の基本を守らねばならない。統合進歩党の解散は国家体制を否定する集団に対する憲法的決定だった。大韓民国の秩序を
危険にさらす勢力に対しては、より目を見開かなくてはいけない。

(更に続く)

 5 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:01:36.72 ID:CAP_USER.net
(>>3の続き)

  ・サムスンのオーナーを面罵

--野党で支持率1位、2位の候補とは?

鈴置:2人とも「共に民主党」の政治家で、1位の候補とは文在寅氏。2位は昔から過激な発言を繰り返し「韓国のトランプ」と評される李在明(イ・ジェミン)
城南市長です。

画像:business.nikkeibp.co.jp

 ただ李在明市長は「トランプ」とは異なって、政治的立場はかなり左です。極貧の環境で育った人で財閥解体論を唱えています。「日本は敵性国家だ」とも
発言しています。

 「ABP」ムードの中、「以前から朴槿恵を徹底的に攻撃してきた人」として急速にスポットが当たっています。文在寅・前代表の発言が過激になっているのも、
李在明市長の人気急上昇を警戒してのことと見られています。

--韓国では財閥解体論が語られているのですね。

鈴置:「すべてをひっくり返す」一環です。12月6日、崔順実氏の「国政壟断事件」に関する国会の聴聞会に、財閥のオーナー9人が呼ばれました。
朴大統領を初めとする歴代政権との「政経癒着」を追及されたのです。

 ある野党議員はサムスン電子の李在鎔(イ・ジェヨン)副会長に向かって「あなたの財産は8兆ウォン(8000億円)でしょう」「相続税は(たったの)16億ウォン
(1億6000万円)と言われています」と畳み掛けました。テレビで中継された聴聞会の場で、財閥への反感を煽ったのです。

 韓国経済新聞は「『歳はいくつだ、経営権を手放せ』・・・企業人を面罵した聴聞会」(12月6日、韓国語版)の見出しでこの聴聞会を報じました。
別の野党議員は李在鎔副会長を「50歳にもならないのに、ちゃんと質問に答えろ」と面罵したのです。

  ・「革命前夜」の韓国

--韓国は「革命前夜」ですね。

鈴置:「ハンギョレ」にキム・ドンチュン聖公会大NGO大学院長が「再び岐路に立った韓国」(11月29日、日本語版)を書きました。これを読むと、
左派の発想と戦略がよく分かります。引用します。

・「キャンドルデモ」に集まった韓国の国民は真に偉大だ。その力で弾劾局面まで持ってきた。しかし朴槿恵政権の企画、監督、演出者はそのまま残っており、
政策も何も変わっていない。

・1987年の6月抗争(民主化)直後のように、いや4・19(1960年の学生革命)、いや8・15(日本からの独立)直後のように、韓国は再び岐路に立っている。

 要は「韓国は何度も変革を体験したが、いずれも不十分だった」との認識です。そして「今こそ、既得権勢力を一掃して国を正そう」と呼び掛けたのです。以下です。

・このゲート(国政壟断事件)のすべての法律違反者と共謀者を徹底的に捜査・処罰し、責任を負わせなければならない。

・検察改革、国家情報院改革、選挙法改正、公営言論改革がない改憲論や大統領選挙競争は、再び国民を"卒"(日本の将棋の歩に相当)に転落させるだろう。

・弾劾は始まりに過ぎず、大統領選挙は終着点ではなく過程だ。

  ・「革命の波」は外交にも

 キム・ドンチュン大学院長らの「体制一新」の主張を、保守――既得権勢力は深い恐怖感とともに聞いています。空論ではなく実現しそうだからです。
次の大統領選挙では左派が勝つ可能性が高いのです。

 「韓国革命」の波が及ぶのは内政に留まりません。このまま行くと、米国との同盟を打ち切ることにもなりかねないのです。

(おしまい)


 SCから。
 反日という病が進行して、多臓器不全になりつつあるわけだね。
 (^^;;;

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:01:33.62 ID:wq9beVYb.net
次は富農を襲撃ですね

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:02:12.90 ID:sMVJ1Vpu.net
ひょっとしてギャグで言っているのか?

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/20(火) 23:02:29.15 ID:pYKDjQvT.net
革命家なら平壌の方にたくさんいるじゃないの

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:05:29.27 ID:F2OJqEMW.net
大韓民国から大韓民主主義人民共和国になるニダね。

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:07:22.45 ID:CobRaPr7.net
ハタから見た感想としてはわかってやってるとしか思えないがw

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:11:57.40 ID:ecO6awaV.net
暴力革命が起こっても下地が一緒だから権威主義は変わらず、
より無軌道無制限に無慈悲な権勢が愚民の上に君臨するのが、
チョソン

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/20(火) 23:19:00.58 ID:GWNzIJtz.net
財閥の人間が広場で絞首刑にされたりするんだろうな

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:26:23.85 ID:Qi5w/kua.net
>>19
笑えないんだよな 次は日本人がターゲットになるから

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/20(火) 23:26:16.06 ID:cvL4pB2p.net
財閥の存在が経済の疲弊を招いたのはあるとしても、解体するまでの方法は凄く大事
徒党を組んでの暴力で事が成し遂げられたのならば必ず別の問題が持ち上がるだけ

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/20(火) 23:26:31.83 ID:5hayMFUp.net
そもそも血が流れない、武力も伴わない、何も失うものが無いデモで、大統領が変えられる。法律はおろか憲法まで無視して要求が通るとなれば、気に入らなければデモをやれば良いとなる。
これでは益々混沌として先が見えなくなる。どこかで力ずくで国民を従わせようとする政権が出来るぞ。

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:28:41.80 ID:Ht2uRRnI.net
さんざん今まで煽ってた朝鮮マスコミの自業自得です

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:28:58.99 ID:qWI5AcQ5.net
アホな日本企業も逃げ出すなら今しかないって感じだな

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:39:13.87 ID:JqfCipNep
そして、左派政権になれば、こういうデモは徹底的に弾圧され打という皮肉ww

連中は日本、もしくは弱ったものを棒で叩ければそれで満足なんだから
共産主義社会に成ろうが、モーマンタイ

 34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:35:35.80 ID:zFxCE96c.net
自分たちで選んだ大統領を弾劾して革命とか言っちゃうw
もう一度言う
自分たちで選んだ大統領

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:38:33.65 ID:eC8utgrE.net
いや...財閥解体とかやったら
典型的な輸出依存の国である韓国は
経済的な自殺だろ...わかってんのか?w

 41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/20(火) 23:40:24.77 ID:XybdAI/7.net
韓国経済は財閥の負債を税金で穴埋めするだけの簡単なお仕事です

 42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/12/20(火) 23:44:06.38 ID:cvL4pB2p.net
>>41
自分で掘った穴を自分で埋める作業か。
これほどに何一つ生み出さない徒労と終わることも、世の中にはないだろうな。

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:44:54.61 ID:sRDRvjKl.net
財閥は解体するぞと脅して利益を得るものだから実際に解体されることはないだろうが
左派政権は誕生するだろうな
もはやひっくり返しようが無い

 46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:46:25.29 ID:JjMTuyiG.net
鈴置は大袈裟だな〜
そんな事になる前にデモ隊内部で内ゲバが始まるよw

 48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:50:18.34 ID:kXdG2YdW.net
ロシア革命か。
ヘル朝鮮だものなあ。いつそうなっても、おかしくないよな。
パンをよこせとデモをする市民を、ロシア兵、いや、韓国兵が問答無用の水平撃ち。
しかし、地獄で、革命やっても、生活がよくなるわけがない。仕事がない、金がないという状況に変化なし。
日頃の行いも悪いから、お隣のお人好しも助けないだろうし。

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/20(火) 23:54:50.44 ID:YwsUOCEF.net
反日教育ですべての国民を愚民化して来たから、何が正しいのか自分で判断出来ない韓国人
そのツケを一気に払うことになりそうw

 63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/21(水) 00:03:46.64 ID:Nl5LNXkc.net
李朝末期の無政府状態の朝鮮みたいな状況だな
朴は当に現代のカンピになってしまうかも 
当時は日本が朝鮮を併合したけど今回はある意味もっと悲惨な結末かもね

 64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/21(水) 00:04:31.66 ID:5zkkQa0l.net
そこまでの暴動にまではならんだろーけど、「デモ」で何でも通るってなっちゃったから
今後は労働争議が多発して経済大混乱は必至w
政治も気に入らんことは全部デモで解決って流れだろーな。

 69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/21(水) 00:13:24.69 ID:8l3hsBce.net
左翼だが共産思想のような哲学はないだろ
残念だが社会主義革命は無いよ

だが次の大統領は北東アジアにおいて最も民主的な指導者であるとして
傲慢かましてくれそうではある

 84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/12/21(水) 00:27:16.98 ID:Av4j3H81.net
メディアは反日を煽りすぎ左翼を勢いづかせた。
もう流れを止めることができない。

右派勢力が一掃された後は、親北政権が国内を牛耳り、メディア規制が今以上に厳しくなるだろう。
気が付いた時には北朝鮮の傀儡国家となり、その後中国に併合されるだろう。


 まあ、民主主義国家が反民主主義同盟に入るのは、『パヨク』の皆さんからすればベトナム反戦運動以来の大戦果かもしれませんね。


【鳥インフル】 韓国で史上最悪被害「卵が消える!?」 朴槿恵政権混乱で対応に遅れ 安倍政権の「電光石火」対応を称賛 [H28/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482664167/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/12/25(日)20:09:27 ID:???
【鳥インフル】
韓国で史上最悪被害「卵が消える!?」 朴槿恵政権混乱で対応に遅れ 安倍政権の「電光石火」対応を称賛

 【ソウル=桜井紀雄】韓国全土で高病原性鳥インフルエンザウイルスが拡大、鶏などの殺処分は2500万羽に達した。
過去最悪の被害となり、卵価格の急騰で庶民の食卓を直撃している。韓国メディアは、同時期に鳥インフルが発生した
日本の対応を「迅速だ」と称賛。朴槿恵(パク・クネ)大統領の疑惑をめぐる混乱もあり、後手に回った韓国政府の対応を痛烈に批判している。

(略)

 韓国メディアが注目するのは、日本政府との対応の差だ。青森、新潟両県で11月28日に感染が確認された
約2時間後の深夜には、官邸に情報連絡室が設置され、安倍晋三首相が「防疫の徹底」を指示。翌未明までに殺処分に着手した。
韓国紙は「電光石火のごとく動いた」と伝えた。日本では、農林水産省によると今月23日現在、殺処分は約97万羽にとどまっている。

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/world/news/161224/wor1612240042-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/135


 N速+から。
 はははは。(^^;

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)20:12:08 ID:Jr6
そら発生源とその隣国では殺処分数は違うだろ

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)21:38:00 ID:eO4
混乱期でなくても即応はできないでしょw

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)21:44:19 ID:U6E
鳥インフルってこの時期になると、ほぼ毎年発生するんだから
対応力が付くのが当たり前。

予測できることなのに、なぜ韓国は対応できない?

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)22:00:53 ID:1fu
>>10
別に対策していないわけじゃないんだけど大元の中国が
機関への報告を怠ってるからどこからばら撒かれているかの状況が読めないらしい
経済に混乱が出るトリへの感染報告はスルーでトリ→人の感染だけ報告してるのが中国
日本は韓国の感染域情報を元に対策しているからギリギリ抑えられている

 11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)21:52:30 ID:ZEc
みんなで力を合わせて疫病に立ち向かうんでなく
どさくさ紛れに日ごろ気に食わない奴は
家禽全滅しるニダだの考えるんじゃないかな?
セウォル号の船長船員はなぜか乗客を
船室に待機させて自分たちだけ逃げたそうだし
自分に良いことある時はついでに他の奴に
悪いことが起きることを希望するようだから

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)21:55:20 ID:e79
日本と比べるとか止めてくれるかなあ
何で比較対象がインドネシアやカンボジアとかではなくて日本なんだよ

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)21:55:30 ID:EsG
>朴槿恵政権混乱で対応に遅れ 

なんでも朴のせいにすんなよ…
呆れるわほんと

 15 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2016/12/25(日)22:08:48 ID:B2B

鳥インフルエンザ殺処分、消毒もせずに換気扇を回していた
2016-12-23 10:09:53
http://ameblo.jp/sincerelee/page-2.html

インタビューした農場の人の話ですが、
「殺処分する方法を見ると、二酸化炭素を注入して(家禽類を)殺す。
すると、(殺処分場の)後ろに50インチの換気扇が30個以上かかっていますよ。
その換気扇を回します。まず消毒をしてからではなく・・・
そこら中のウイルスが、全部一緒に飛んでいくのです」、と。

(全文はリンクで)

 19 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)22:54:41 ID:K2x
流通再開させんの早過ぎなんだよ(´・ω・`)。


 どうなるやら。


【西日本新聞】見つめ直す「差別と人権」 [H28/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482663842/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/12/25(日)20:04:02 ID:???
見つめ直す「差別と人権」

 シニア世代の多くの人に、鮮烈な記憶を残した在日コリアンがいる。

 金嬉老(キムヒロ)元受刑者(故人)である。日本語読みで「きん・きろう」といった方が通りがいい。
1968年、ライフルを手に静岡県の旅館に人質を取って籠城した人物だ。
(略)

 運動はときに「激しく行き過ぎ」と社会の批判を浴びた。当事者は折に触れ反省した。
金嬉老事件は論外としても、多少手荒な訴えをしなければ苦境は理解されなかった事情も見逃せない。
運動は外国人登録証への指紋押なつ全廃や公共施設のバリアフリー化など大きな成果を上げた。

 にもかかわらず今年は新たにヘイトスピーチ(憎悪表現)対策法、部落差別解消推進法、
障害者差別解消法が施行された。人権を守る社会は成熟してはいなかったのか。

 「現代」を一皮めくればインターネット上などで差別言動がはびこっている。
「差別と人権」にこだわってきた記者の一人として自戒した1年である。

全文 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/editorialist/article/297831


 という訳で今日のバカニュース。
 N速+から。
 インターネットで調べれば、こんなのは事実上のデマ記事とすぐにわかるのにね。
 インターネット上の言動を批難するのは、まあ、勝手だよ。
 けど、言論の自由を保証すれば、どうしてもボトムの部分はできるわけで、それをなくすことは決してできないし、誰にも基準を作れない、作らないのが自由の本質。
 結局、マスコミにとっての言論の自由は情報の独占でしかないってのが見えてくる。
 そういう権威主義は結局は人々から見捨てられると思うよ。
 問題は、こういう根拠のない記事を当たり前のように垂れ流す同業者を黙認する業界の体質なんだよね。
 馬鹿な会社が一部であっても、長い目で見れば業界全体が没落する。

 2 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2016/12/25(日)20:10:18 ID:B2B
桜井誠@Doronpa01
twitter.com

西日本新聞が金嬉老事件を「多少手荒な訴え」として全面擁護するキチガイ記事を書いています。
金嬉老はすでに死んでいますが、この男は旅館に立て籠る直前に二人を射殺、うち一人は未成年の子供でした。
さらに仮釈放後も殺人未遂事件を起こすなど「人権」とは程遠い道を歩いた不逞鮮人でした。

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)20:12:28 ID:Rm8
後付けで差別だなんだと言っている人間を持ち出す新聞社って・・・・。
どれだけ日本人を差別したいのですか?

 4 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2016/12/25(日)20:12:34 ID:B2B

桜井誠@Doronpa01
twitter.com

これは流石に許せません。
人権というのであれば、二人の命を奪い、更に仮釈放後に韓国でも殺人未遂事件を起こした
人権無視の金嬉老を全面擁護するなど、人権無視も甚だしい記事です。
日本第一党として副党首に西日本新聞に抗議に行ってもらうことになりました。
皆さまの応援宜しくお願いします。

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)20:19:08 ID:hIu
>>1
>運動は外国人登録証への指紋押なつ全廃や公共施設のバリアフリー化など大きな成果を上げた。

え?何これ?叩いて欲しいの?

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)20:26:55 ID:Rm8
>>5
指紋廃止した事によるデメリットを無視しているからねぇ。
「外国人」は国外に逃げられたら追いかけられないから指紋なりのデータが無いと犯罪捜査の妨げになるのに・・・。

 6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/12/25(日)20:19:12 ID:HXP
21世紀の社会学では「差別と人権」と「移民とテロ」は1セットで語らないとダメだよね

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)20:32:38 ID:yFd
テロリスト「多少手荒なだけ」

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)21:15:09 ID:dz0
土人発言を「された側の無法と経緯」を無視して、警官を責めてるクソアカと同じように理屈だな

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)21:17:32 ID:gQD
>>1
見つめ直せ「シャベツのでっち上げ」

立花町連続差別ハガキ事件
ja.wikipedia.org

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)21:23:28 ID:FcC
>>17
これも
一ツ橋小学校事件
ja.m.wikipedia.org

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/25(日)22:12:35 ID:RIa
インターネットで差別というと、ジャップ連呼とか?

 26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/26(月)08:47:49 ID:6wa
<丶`∀´> 「ザイニチ」が強力な武器になることを証明せしめた事件ニダ!w

 28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/26(月)08:57:12 ID:YLn
んじゃ、赤報隊事件も多少手荒な訴えって事で水に流そう

 29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/26(月)09:59:08 ID:JSn
金は韓国に帰国して、全指の指紋を押捺して個人登録している。
西日本新聞の記者は幼稚園児か?

 36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/12/26(月)10:40:25 ID:Yen
テロリストを英雄にした次は立て籠り犯を英雄にするのですね。
わかります。


 指紋押捺の廃止をメディアは人権活動として大きく取り上げていた。
 けど実際は、指紋押捺制度を要求したのが韓国政府で、やめるように要求したのも韓国政府だった。
 徹頭徹尾、馬鹿げた茶番で、日本人は無関係な話だった。
 そうした欺瞞をメディアは知らせなかったから、少なからぬ人がインターネットの普及までそれを知らなかったし、知ったことで怒りが起こった。
 本当に馬鹿なことをしてきたもんだよ。日本のメディアは。

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 日本は敵国らしいんで、今後は経済的な支援は一切やめて、日本企業は撤退してください。(^^;

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 08:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【軍事】中国の空母 東シナ海を航行 自衛隊が初確認
親「なんだい、随分写真を撮るねえ」
子「いや・・・」(葬式用の写真とは言えない)
今のうちに遼寧の動画をたくさん撮っておこう。

>【中国】米中の無人潜水機事件、「適切な対応は日本を失望させる」
問題はそこじゃない。
「1回だけなら誤射かもしれない」
「2回ならうっかり回収かもしれない」
「3回なら・・・」
「4回・・・」
「おい、ちょっとおいたが過ぎませんかね」←今ココ
常習犯だから近隣国としてこんな海賊まがいを放置していいか憂慮してるわけだよこの犯罪者!自国のやりそうなことを他国に投射しては非難するのは止せよ。みんなお前ほど下劣じゃない。

>【鈴置高志】「ロシア革命」に変容する韓国の「名誉革命」 「広場民主主義」の暴走を恐れ始めた保守系紙
Posted by at 2016年12月28日 08:54
>【鈴置高志】「ロシア革命」に変容する韓国の「名誉革命」 「広場民主主義」の暴走を恐れ始めた保守系紙
デモすれば相手が譲る→更にデモが捗る
この構造は、戦後の日韓関係の相似。経験から忠告すると、譲っちゃダメ、強硬姿勢が吉。さあ弾圧だ、放水だ、ガス弾水平発射だ。
>「国政壟断事件」に関する国会の聴聞会に、財閥のオーナー9人が呼ばれました
これ、各省庁のお偉いさんやら独立行政法人の長やらを呼び出してはボコって、憂さ晴らししていた民主党の事業仕分けとかいうパフォーマンスにダブるんですが。やはり類友?
Posted by at 2016年12月28日 09:24
>【鳥インフル】 韓国で史上最悪被害「卵が消える!?」 朴槿恵政権混乱で対応に遅れ
MERS、結核、コレラ、C型肝炎と、去年から今年だけでこのザマだよ。自分の都合>>>公益というのが常識の社会ではそりゃそうなる。
勝手にパンデミックするのはいいが、とばっちりを持ってくるな。日本の鳥インフルは韓国からの派生だろ。起源を主張できて誇らしいニカ?

>【西日本新聞】見つめ直す「差別と人権」
言論を生業にする者であれば、自分の発言に責任を持つ、はずだよな?
>多少手荒な訴えをしなければ苦境は理解されなかった事情も見逃せない
「日本死ね」も手荒な訴えだからOKということなら、石平さんの「毎日新聞は、新聞としての価値が無い」「毎日新聞の役割は、日本のマスコミが如何に馬鹿かを毎日示すこと。『毎日バカ社』だ!」もニッコリ笑って対応してくれなきゃな。同業としてどうお考えですか「西日本新聞死ね」さん?
>運動はときに「激しく行き過ぎ」
常習凶悪犯罪者のテロを「行き過ぎ」で済ますんなら、赤報隊事件も「ちょっとしたやり過ぎ」で軽く流す理屈だよね。
>朝日新聞阪神支局襲撃事件から3日で29年。西宮市にある支局3階の襲撃事件資料室では、言論の自由をめぐる出来事をパネルで紹介する「『みる・きく・はなす』はいま」展が開かれ・・・(2016/5/5)
あれ?あれれ?
マスゴミとは、自分が何を言っているかも理解せず、それが他をどう傷つけるかもわかっていない、鈍感で傲慢な存在である。
Posted by at 2016年12月28日 10:04
>「ロシア革命」に変容する韓国の「名誉革命」 「広場民主主義」の暴走を恐れ始めた保守系紙>「下野を要求する土曜デモ」
デモで一体感にひたるボッチ、デモに便乗する従北勢力、デモにより売上を上げる出店、デモを機会に注目を得ようとする路上パフォーマー。デモによる民主主義、これこそデモ暮らしー・・・うわ、石を投げないで
Posted by at 2016年12月28日 10:16
韓国の次期大統領候補が「人がいい、正直で綺麗な(汚点がない)とよく言われる。それ以上に大統領に必要なものがあるのか?」って言ってる話を聞いて笑っちゃいました。韓国人も懲りないですねw
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12232596407.html

>おそらく、ですが、全共闘世代の路線がついに行き止まりにぶつかったってことじゃないですかね。

自分はバブルで勘違いしたままの人たちに、その後の人たちがついていけなかったんじゃないかと思いますw 学生ならまだしもね。

>中国の空母 東シナ海を航行 自衛隊が初確認

NHKが放送すると老人層には効果てきめんですよね。実際実家帰った時、NHK垂れ流しでチャンネル全然変えなかったし。

>金嬉老(キムヒロ)元受刑者(故人)である。

権禧老氏の事件日誌および略歴(聯合ニュース 韓国語 2010/03/26)

▲1928年11月:日本,静岡県清水市で出生。
▲1934年:清水小学校入学。
▲1935年:母親のパク・トゥクスク氏、キム・ジョンソク氏と再婚。キム・ヒロの姓は義父の姓に従ったものだ。しかし本人はクォン・ヒロと常にいう。
▲1939年:5学年の時、清水小学校退学処分。
▲1943年:窃盗などの罪で警察に逮捕。日本の敗戦時まで相愛少年保護院の世話になる。
▲1944年:残った家族は中島の地下飛行機建設工事に徴用される。この工事には朝鮮人3千人余りが動員される。
▲1946年:窃盗・横領罪で服役。当時、彼の家族は帰国のために荷造りをしていたが、祖国の情勢がとても不安であきらめて結局日本に定着する。
▲1967年:妻と別れる。結婚から離婚まで8年余りが彼の最も安定した時期だった。
▲1967年:清水市で朝鮮人と日本人の争いがあり、この時に警察官が「君たちチョウセンジンらは...」と話して彼と争う。外国人登録期限が終わったが再登録していない。義父自殺。
http://specificasia.blog.jp/archives/2114850.html

小学校退学とか、戦前分だけでお腹いっぱい。歴史的意義としては、朝鮮人なら犯罪者でも受け入れなければならないという強迫観念にとらわれる契機になったってところですかね。戦後送還できなかったのがつくづく悔やまれますね。

>にもかかわらず今年は新たにヘイトスピーチ(憎悪表現)対策法、部落差別解消推進法、障害者差別解消法が施行された。人権を守る社会は成熟してはいなかったのか。

国連に対するアリバイ作りですよね。いつまでこんなことやってるんだか。せめてBrexitやトランプ革命を有効利用してくれ。
Posted by 名無し at 2016年12月28日 11:02
>【軍事】空母「遼寧」西太平洋へ=遠洋訓練、実戦能力を誇示−中国
>「西太平洋海域に向かい、遠洋訓練を展開する」
.
「西太平洋海域に向かい、遠洋漁業を展開する」
に見えたが、日本領海で密漁しなければどうでもいい。

>【軍事】中国の空母 東シナ海を航行 自衛隊が初確認 [H28/12/25]

チベットウイグルとか内陸に対して攻撃を仕掛けているなら、まだ言い訳が出来たのが、太平洋に出てきたのなら擁護は出来ませんて

>【中国】米中の無人潜水機事件、「適切な対応は日本を失望させる」―中国専門家
>「日本側は心配
しすぎだ。この件は日本側と関係があるのか?」

日本の排他的経済水域で中国工作船を拿捕しても問題ないかを確認しただけ。

>【鈴置高志】「ロシア革命」に変容する韓国の「名誉革命」 「広場民主主義」の暴走を恐れ始めた保守系紙
>反日という病が進行して、多臓器不全になりつつあるわけだね。
(^^;;;

反日→大中華主義 侮日思想
単なる反日だけなら体制も違う北朝鮮が一番騒ぐはず。
韓国の反日が活発化しているよりも、結局大唐新羅や大清国属の意識が表にでてきているだけ。
その面でマスコミや文化人も親米にならずただの反日になるのは中華至上主義があるため。
歴史上中華思想にハマった組織は必ず崩壊する。

>【西日本新聞】見つめ直す「差別と人権」 [H28/12/25]
>金嬉老事件は論外としても、多少手荒な訴えをしなければ苦境は理解されなかった事情も見逃せない。
>運動は外国人登録証への指紋押なつ全廃や公共施設のバリアフリー化など大きな成果を上げた。

今まで日本がテロリストとテロリストを英雄にするテロ支援国家に対して甘すぎただけ。
外国に行ってテロを行うことと、侵略することは区別がつかないのでテロ輸出国家は侵略国家として扱うべきだった。
そして在日韓国人のテロ資金が危機に。
>パチンコ業界に激震、菅官房長官が監督官庁を警察から厚労省に変更すると示唆

パチンコが治安関係からギャンブル依存症の観点で見られることになるんですね。
在日韓国人と北朝鮮の工作資金が一気に潰されますがな。
Posted by at 2016年12月28日 16:54
>私有権の廃止によって貧富の差をなくすっていう社会実験は失敗に終わった訳です。

私有権の廃止を唱える主義なのに、なぜか権力者がみんな私腹を肥やして貴族のような暮らしを始めるんだからどうしようもないw

>中国の空母「遼寧」が24日、黄海から東シナ海に入り艦載機の演習を実施した。

艦載機の演習を実施した――のなら、是非映像を公開して欲しいw
渤海でやったときは誇らしげに公開していたのだからできるよねw

>中国が米国の無人潜水機を捕獲した件について
>中国外交部(外務省)の華春瑩報道官は「日本側は心配しすぎだ。この件は日本側と関係があるのか?」と述べた。

関係ある。
海では尖閣付近で海警船をうろうろさせ、空では中共空軍が空自のスクランブル回数を増やしている国の海軍が、アメリカの測量艦の目前で潜水艇を奪うなんて乱暴なことをやらかしたとなれば、日本にも同様のことを仕掛けてくるかもしれないと懸念するのは当たり前。
中共のほうこそ、日本とアフリカ諸国の会議や日本とアセアンの会議、日米間の慰霊といった、中共に直接関係ないことでコメントするじゃないかw

>韓国紙には「ABP(Anything but Park)」という言葉が散見されるようになりました。「朴がやったことはすべて否定する」という意味です。

日本の敗戦が決まった後はAnything but Japanだったのかな。
崔順実ゲートが露見して以降の手のひら返しを見て、敗戦後、朝鮮民族が日本人を襲ったという話に「ああ、こういうことか」と思うようになった。

>「韓国革命」の波が及ぶのは内政に留まりません。このまま行くと、米国との同盟を打ち切ることにもなりかねないのです。

不謹慎ながら(0゚・∀・)wktk
まあ、本当に米韓同盟破棄となれば、日本にも影響が出るからwktkだけでは済まないが。
けれど、アメリカの同盟国だからという理由でしてきた配慮をしなくて済むようになる。
竹島の件も、アメリカは日本と韓国、両方と同盟を結んでいるから歯切れの悪いことを言っていた、けど、韓国との同盟がなくなれば態度を変えるかもしれない。

>韓国で史上最悪被害「卵が消える!?」 朴槿恵政権混乱で対応に遅れ 安倍政権の「電光石火」対応を称賛

おまエラ、口蹄疫のときもロクな対応をしていなかったじゃないか。
殺処分するはずの豚を、手が回らないからなのか、生きたまま埋めたりしていた。
政権混乱の影響はあるだろうが、それは根本的な問題じゃない。
問題なのは対応しているのが韓国人(朝鮮民族)な点だろう。

>金嬉老事件は論外としても、多少手荒な訴えをしなければ苦境は理解されなかった事情も見逃せない。

じゃあ、在特会のデモが多少荒い言葉を使ったことがあったのも、そうして訴えなければならなかった事情を汲んでやれよ。
パヨクは自分たちがやることは違法行為であっても擁護する一方、自分たちの主張の矛盾を指摘する相手のことはレッテル貼りして葬ろうとする。
Posted by at 2016年12月28日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。