2016年11月19日

情報が混沌としてるね。(^^;

>そう言えば某所で紹介されてたこの記事、なかなか良くかけてるなと。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161116-00145115-toyo-bus_all&p=1

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 ああ。いいですね。これ。
 私の言いたいことがそのまま書いてある。w

 まあ、はっきり言って、アメリカの「小さな政府」ってのは失敗だったわけです。w
 減税をして規制をなくせば経済が活性化すると思われてたけど、制限がなければ水が一番低い場所に貯まるのと同じことが起きる。
 で、減税で財政規模が小さくなりすぎて、インフラの整備や公的サービスが無理になってる。
 けど、アメリカでは小さな政府や減税を批判するのは無理だったんだよね。
 社会の空気に逆らうことになるから。
 そういうとアホくさいと思われるかもしれないけど、日本でも消費税増税なんて馬鹿げてるけど破棄できずに先送りだし、法人税減税をすると経済が不活性化させるだけだからむしろ増税すべきとは誰も言えない。
 この記事でも、「小さな政府」って言葉を出すとイデオロギー論争的になって感情的な批判にさらされるから、必死でその部分を否定してる所に苦笑いが出てくる。
 (^^;

 ただ、もちろんバランスの問題で、否定的な影響が大きくなりすぎてるから是正が必要って話だからね。
 そう考えると、やっぱり民主党はサンダース候補を出すべきだった。
 皮肉な事に、民主党もあまりにも共和党的になりすぎてる。
 共和党も非常に民主党的になってトランプ氏を攻撃してたしね。
 (^^;


>>韓国のデモが変わった

>牛肉のときも同じこと言ってたような・・・

>>もうなにもできないんだな

>勢いに任せて側近全部切ったからね。残して執務室のドアを開放するだけでよかったのに。

>>「トランプ大統領」に冷静に向き合うよう主張し、「実利を重視する大物のビジネスマンだ」

>金で転ばそうと手ぐすね引いてるけどどうなるやら。

>> 今までさんざん、日本を悪く言っておいてそれか。(^^;;;

>ソヌっちもいっとき発狂してましたしね。

 こちらからですね。

横取りを狙ってる。(^^;: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/443994723.html

 デモ文化がどうのこうのとかやってたなぁ。w
 連中、大好きなんだよね。こういうネタ。(^^;

 動揺したせいか、目先のことに飛びついて片っ端から失敗してる感じですよね。
 まあ、例のお友達が動揺したのかもしれないけど。w

 少なくともクリントン夫妻に対しては大成功だったからね。w
 まあ、トランプさんが何を考えてるのかよくわからないので、どうなるのか予想しづらいところはあるんですが。

 たぶんまた、落ち着いたら以前と同様に悪口を言い出すと思う。
 (^^;


>>「またしても中国を標的に!」と中国紙、日本の3部門が「武装漁民上陸」想定の訓練

>我を標的に想定した訓練をするのは止めろアル?
>訓練くらいで騒ぐなよ。
>実際に日本の公館や日系企業を標的にして襲った中共よりましだろ。

>>韓国キャンドル集会に参加しようと「飛行機」に乗ってきた日本の市民

>鬱陵島へただ行こうとしていた日本の国会議員の入国は拒否して、大統領の下野を求めるデモ(政治活動)に参加する団体は拒否しないのか。
>韓国は外国人の政治活動を禁じてないのか?
>あ、それとも「日本の市民」であって「日本国民」ではないってオチ?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 騒ぐのが目的だから。(^^;
 まあ、実際、昔は中共が批判すると飛び上がって反応してたからね。
 もうすっかり手がつけられない状態になった。

 可能性としてはありうる。w
 ただまあ、それだけ人数を集められるのかどうかって問題もあるし。
 結局、その時にマスコミが騒ぐかどうかで決めてるだけって気もする。
 (^^;;;


>>【軍事】警察、海上保安庁、自衛隊の3機関 離島「グレーゾーン事態」想定で初の共同訓練 尖閣の現状に危機感

>往々にして似たような業務範囲を持つ官庁同士は仲が悪いもんだが、この3機関はどうなんだろう。多くの国では軍や警察と国民の関係もぎくしゃくしているが、我が国では良好だと思うがどうだろうか。(一部左巻き非国民を除く)国民もサポートしますので、変な縄張り意識なしに、国家安全のために頑張ってください。

>>【日中】「またしても中国を標的に!」と中国紙、日本の3部門が「武装漁民上陸」想定の訓練

>日本は「武装漁民」を対象にしているが、「武将漁民」は中国にしかいないから、結果的に中国が対象となっている。論理の順序を理解せよというのは、中国語には時制が無いので無理か?自制もないからもっと無理か?

>>【国際】中国は少数民族を抑え込んでいる=中独が人権対話、双方の代表者が舌戦

>トランプといいドゥテルテといい、言いたいけど言えなかった事を言うというのが2016年後半の潮流なのか。

>>「人権対話の目的は相互理解を深めるためであり、相手に圧力をかけることが目的ではない。中独は師弟関係ではない」

>批判には全く答えず筋違いの反論とは・・・

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 海上保安庁と海自の間には確執があるという噂は聞いたことがありますが。w
 まあ、その手の噂はなんにでもつきものですからね。
 あまり気にしてもしょうがない。
 やっぱり使命感が強い方々が集ってると思うんですよ。
 生半可な考えじゃやっていられない厳しいお仕事だと思うので。
 ですから、その辺は大丈夫かなと思っています。

 おっしゃる通りで。
 他に上陸する予定のある国がなければ、自然に答えは収束する。w

 ここの所、妙なことが連続してますよね。
 シンクロニシティですかね?w
 まあ、オカルトはともかく、歴史ってのは時に奇妙で面白い偶然を演出する。

「中独は師弟関係ではない」って所が笑えるよね。w
 師弟関係なんて国際社会には存在しない。
 連中の基本的価値観が投影されてる。
 問題は、世界から学ぶ意志がなく、自分たちの価値観を国際社会が認めるべきってホンキで考えてる所で。
 国際秩序に従う意志がない。
 これじゃ困った事になるのは避けることができない。


>>【社会】中国企業による買収を警戒する欧州、経済活動の障壁に

>中国が反則技ばっかり使うからレフェリーが割って入る。ルール無用の悪党をリングアウトさせるのは国家の義務。

>>【カンボジア】中国企業が請け負った工事は「質が低すぎる」、カンボジアが批判 >「批判された道路はまだ完成していない」

>カンボジアが満足する品質に達するまで「完成していない」のであれば完工費は払えない。「期日が来たのに完成していない」のなら、遅延損害金を払わなくてはならない。このあたり契約はどうなっているのかな。

>>【華人】マレーシア、中国人が頭目の物乞いグループを取り締まり

>韓国人の暴力スリ(つまり強盗)ってのがいたけど、この中国人も強要物乞い(これも強盗)じゃないのか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 大まかに、2つの要素に分けられるんだよね。
 1つはルールに従おうとしないこと。
 もう1つは、そうした姿勢が脅威になるほど連中が力をつけたって所。
 とすると対処は2つに分かれる。
 1つはルールに従うように強制すること。
 もう1つは脅威になる前の状態まで力を失わせること。

 まさにそこがこの話のポイントでしょうね。
 契約がどうなってるのかによって話が大きく変わる。
 黙ってると好き放題されるので、こうやって嫌味を言ってやったほうがいい。
 問題はそれに対して嫌がらせするのをどう防ぐか、だろうね。

 実際の所、どうなっているのかはよくわからないですけどね。
 けどまあ、こういうのが組織犯罪の基礎になるってのはあるんだよね。
 物乞いがスリになる、スリが窃盗団になる、窃盗団がギャングを形成する。
 数が集まるのと、足がかりが出来ることは、将来的に大きな問題になる。


>>【軍事】尖閣諸島沖の領海に中国海警局4隻が侵入 [H28/11/14]

>共産主義全体主義体制は戦時体制であることを示している。
>では、領海侵犯を繰り返す戦時体制の国家に対してはどのような対応を取るべきなのか。.

>>【軍事】警察、海上保安庁、自衛隊の3機関 離島「グレーゾーン事態」想定で初の共同訓練 尖閣の現状に危機感 [H28/11/13]
>>訓練は日中関係に影響を与える可能性もあるが、危機感を強める日本政府は、3機関の連携強化が不可欠と判断した。
>.
>領海侵犯を繰り返す国家との関係を考慮する必要はまったくない。

>>【日韓】韓国キャンドル集会に参加しようと「飛行機」に乗ってきた日本の市民 [H28/11/14]

>日本のサヨクの正体がバレました。
>.
>>【国際】中国は少数民族を抑え込んでいる=中独が人権対話、双方の代表者が舌戦―ベルリン [H28/11/10]
>>「人権対話の目的は相互理解を深めるためであり、相手に圧力をかけることが目的ではない。中独は師弟関係ではない」
>>まあ、とりあえず文句をいうだけえらいよね。
>>日本は黙ってるわけだから。
>.
>ドイツの戦争責任を回避するために、ナチスのホロコーストを否定したのだから、中共の虐殺も否定しないと理屈に合わなくなる。
>.
>>【カンボジア】中国企業が請け負った工事は「質が低すぎる」、カンボジアが批判 [H28/11/12]

>戦前に作った日本のインフラが今でも使われていることを見ると、本物と言うものがどういうものか分かるようになる。
>自転車は最初はルック車を買うとメーカー品の良さが分かるので、二度と安物を買わないようになります。
>.
>>【歴史戦】 中国、尖閣に絡め日本の世界遺産登録に懸念 [H28/11/14]
>>中国は、自国領だと主張する沖縄県・尖閣諸島が対象に含まれる可能性があると指摘している。複数の日中関係筋が明らかにした。

>国際司法裁判所に提訴しないのであれば、単なる侵略行為で敵国に認定される。

>>【国際】私とトランプ氏は卑猥な事を言う点で似ている、ドゥテルテ大統領 [H28/11/10]

>安倍総理、プーチン大統領と戦後体制総決算のためのカードが揃った感じ。
>国連も韓国法則が発動して絶賛崩壊中ですし。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 何をすべきなのかってのは難しいんだけど、普通、第1段階は経済的な恩恵を与えないようにすること。
 はたして最初の一歩を踏み出せるのかどうか。

 踏み出す決意ができるのかどうか。
 まあ、言うのは簡単だけど、実際にやるのは難しい。
 北朝鮮に経済制裁するのもあれだけ苦労したわけで。

 国民に対するインターナショナリストの闘争。
 グローバリズムがその足がかりになってる。
 主権国家の国民としての自覚を再確認する必要がある。

 果たして、ドイツはどこまで突っ張れるのか。
 不謹慎ながら、興味深い。

 言われてみればそうだよね。
 大陸には沢山、戦前の日本が作った建物がある。
 それだけ古くても、今の建物に負けない頑丈さ。
 連中は70年前の日本にも追いついていない。(^^;

 必死で嫌がらせしてる。(^^;
 そもそもそういう連中だったんだよね。
 それに気づかずに日中友好とか言ってた。
 ホントに間抜けだった。

 正直、そこまで楽観的にはなれないんですけどね。w
 難しいのは、壊す人間は統治者になれないし、統治者は壊すことができない。
 うまい方向に解体して、うまいタイミングで再構築を始める必要がある。
 はたしてどうなりますか。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【政治】ダライ・ラマ14世が国会で講演 「文化が消えてしまう危機」 チベット議連も発足 [H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479298923/
【ねずさんのひとりごと】世界南モンゴル会議 結成「内モンゴルについては、これまで個々の活動はあったものの、統一した臨時政府の役割を担う団体がありませんでした。」 [H28/11/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478438864/
【ウィキリークス】反トランプ運動 就任反対デモの首謀者は【韓国人女性】〜ネットの反応「沖縄の実態と同じ」「反トランプデモでトヨタの販売店が襲われるのか不思議だったけどその理由がわかった」[H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479252826/
【米国】トランプ当選後、カリフォルニアの韓国人追放の恐怖が大きくなって [H28/11/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479256088/
【米国】米国でデモ参加の華人に卵投げつけ「白人至上主義が再び台頭か」―中国メディア [H28/11/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479264233/
【中国という猛毒】中国から狙われたクリントン夫妻 人民解放軍系企業から違法献金か [H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479298480/
【中国という猛毒】ヒラリー氏落選は日本にとって好都合 「抗日」米中共闘の象徴的存在 [H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479298335/
【中国】琉球「日本固有の領土と言えず」中国・環球時報が論文 「奄美・琉球」の世界遺産登録で世論工作 [H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479297572/
【スマホ】Androidスマホの中国製ファームウェアにバックドア、中国サーバーに情報を送信〜米セキュリティサービス会社が解析→うっかり実装、正しいアップデートを確認する為だ。[H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479277796/
【中国】安全は度外視の中国シニア向けスマホ、製品の検査で「合格率ゼロ」の事態発生―広東省 [H28/11/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479125023/
【軍事/中国】「J-20」は空中での給油なし(最大航続距離は5500km)に、東京を含む全日本をカバーすることができる。2018年にも戦闘力形成へ。〜ロシアのエンジンに依存する必要はない。[H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479254378/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 次回のメンテまでに王子ランクを10以上にしておくとビッグなサプライズが!?


 最初はこちらからどうぞ。

【政治】ダライ・ラマ14世が国会で講演 「文化が消えてしまう危機」 チベット議連も発足 [H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479298923/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/11/16(水)21:22:03 ID:???
ダライ・ラマ14世が国会で講演 「文化が消えてしまう危機」 チベット議連も発足

 来日中のチベット仏教最高指導者、ダライ・ラマ14世が16日、国会内で講演し、
中国の圧政下にあるチベットの現状について「古代から伝わってきた文化が消えてしまう危機にある。
一人の僧侶として、仏教の形を維持していきたい」と訴えた。

 中国政府については「世界に大きく貢献できると思うが、現在の政治システムを維持する限り可能でない」
と指摘。その上で「チベット人が持つ不屈の精神は変わっていない。国際社会がチベット問題に関心を
寄せてくれることは、私たちが希望を持てるサインだ」と述べた。

続き 産経ニュース
www.sankei.com


 N速+から。
 中共はホントに許せないね。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)21:25:17 ID:Pth
占領された国を背負う重責にありながら
この精力、この長命、この明晰さよ
生き仏とはこういうものか

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)21:27:26 ID:1ie
あれ、チベット議連あったよね?

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)21:29:05 ID:bsB
自称リベラルの方々も、
ちょっとは気にかけてやれよ

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)21:58:06 ID:3KH
長尾議員たちが準備してた件かな

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)22:07:39 ID:O5m
>超党派の有志議員はこの日、チベットの現状への理解と支援を目的とする「日本チベット国会議員連盟」(代表世話人・下村博文自民党幹事長代行ら)を設立。自民、民進、維新、日本のこころの各党議員36人が世話人として参加した。

さすがに共産は参加しなかったか。でも蓮舫入ってたら笑うしかない。


 はははは。(^^;


【ねずさんのひとりごと】世界南モンゴル会議 結成「内モンゴルについては、これまで個々の活動はあったものの、統一した臨時政府の役割を担う団体がありませんでした。」 [H28/11/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478438864/

1 名前:山梨◆lKceO1.r3A[] 投稿日:2016/11/06(日)22:27:44 ID:dKz
画像:i.imgur.com

内モンゴル(南モンゴル)の「世界南モンゴル会議」の結成大会が開催されます。
内モンゴルは、現在、中共政府が勝手に占有しているところであり、本来独立国であるべきところです。
そして内モンゴルは、チベット、ウイグル同様、日本人の私たちが受けた支那人による通州事件の残酷を、国家レベルで受けたところでもあります。

すでにウイグルについては「世界ウイグル会議(Representative in Japan and East Asia)」、
チベットは「チベット亡命政権(Central Tibetan Administration)」、
台湾には、台湾(民)政府が、中共政府の圧政からの自由を求めて立ち上がっています。

ところが内モンゴルについては、これまで個々の活動はあったものの、統一した臨時政府の役割を担う団体がありませんでした。
そこで今般、世界組織のクリルタイ(世界モンゴル会議)が発足することになりました。

この結成大会を、内モンゴルの人々は「なんとしても日本で行いたい」、それもできれば「日本の議員会館で行いたい」と希望を持ちました。
ところがこの大会は、明確に中共政府を敵に回す大会となります。

そして議員会館の会議室は、紹介議員がいないと借りられません。
もとより中共寄りの左翼政党は絶対に力を貸してくれないし、与党も様々な配慮からこれに力を貸そうとしてくれる政党はありませんでした。

そうしたなかにあって、日本のこころを大切にする党の福岡県支部長であり、また特定非営利活動法人 夢・大アジアの理事長である石井英俊氏が、日本のこころの代表である中山恭子先生に、この開催への協力を呼びかけたところ、
二つ返事で、参議院議員会館を会場として借り受けることができました。

そして、ようやくこのたび、日本の議員会館で「世界南モンゴル会議」の結成大会が行われることになったのです。
そしてこれに併せて、
「クリルタイ応援レセプションパーティー」
「クリルタイ結成記念講演会」
が都合3日間のスケジュールで開催の運びとなりました。
参議院選挙にやぶれ、厳しい状況の「日本のこころ」ですが、こういう働きをしています。

今回のこの一歩は、圧政に苦しむ内モンゴルの人々の自由にとって、歴史に残る偉大な一歩です。
内モンゴルが独立を果たせば、この日がモンゴルの歴史に刻まれる偉大な日として記録されることでしょう。
これを応援する私たちひとりひとりは、小さな力でしかないかもしれませんが、その小さな力が集まって、最後には大きな歴史が築かれるのです。

特に(1)のクリルタイ(世界南モンゴル会議)結成大会は、将来必ず独立を果たす内モンゴルにとっても、また世界史にとっても歴史に残る瞬間です。
是非、みなさまのご参加をお待ちします。
(メールでの事前申込みが必要です)

(後略)

全文は「ねずさんのひとりごと」の「【緊急大拡散】世界南モンゴル会議 結成大会 開催の件」で
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3193.html


 がんばっていただきたいね。(^ω^


【ウィキリークス】反トランプ運動 就任反対デモの首謀者は【韓国人女性】〜ネットの反応「沖縄の実態と同じ」「反トランプデモでトヨタの販売店が襲われるのか不思議だったけどその理由がわかった」[H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479252826/

1 名前:■忍法帖【Lv=17,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/11/16(水)08:33:46 ID:zh9
2016/11/15
<ウィキリークス>反トランプ運動 就任反対デモの首謀者は韓国人女性〜ネットの反応「沖縄の実態と同じ」
「反トランプデモでトヨタの販売店が襲われるのか不思議だったけどその理由がわかったわww」


崔碩栄 @Che_SYoung 7:18 ? 2016年11月15日
ウィキリークス「反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性」
クリントンの選挙対策責任者のメールを暴露(韓国語記事)

*機会翻訳
USA トゥデーは最近 ‘アンチ-トランプ’ 路頭行進などに専門デモ団体が掛かり合っているしこのなかに
主動者は 26歳の環境活動家静かチョン氏と報道した。
また最近ウィキリクスが暴露した事実を通じて来る日 2月、
クリントンキャンプの選挙対策委員会院長ポデスタ
電子メールで ‘350 アクションキャンペーン’という団体の
コーディネートと紹介されたこの在米韓国人女性の情報を再確認した。
http://m.viva100.com/view.php?key=20161114010004319#hi

■プロフィール
崔碩栄 @Che_SYoung
韓国ソウル生まれ、ソウル育ち。
1999年渡日し10年間神奈川県で暮らす。フリーライター。
日韓問題について本を書いています。
韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態など
音楽好き。反日感情、ナショナリズム、歴史に興味があります。

 2 名前:■忍法帖【Lv=17,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/11/16(水)08:34:23 ID:zh9
訂正
×機会翻訳
○機械翻訳


 N速+から。
 はははは。(^^;
 今後、確実なソースがついてくれるといいんだけど。
 難しいかな。

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)08:48:37 ID:JX4
後は何処が最初に報道するかだなw

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)08:50:31 ID:zNt
資金源はどこからだろうねw

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)09:28:22 ID:lR2
>韓国で行われている「反日教育」の実態

著書の概要を見る限り
反トランプデモの行動内容見てからちょっと結論出してみたいかな

なにか良かれ悪しかれ
「新しい物が」見えるかもしれない

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)09:54:35 ID:WWR
ヒラリーが大統領になったら日本に慰安婦の賠償金を出させる、とか密約でもあったのかな?

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)10:29:20 ID:P5b
差別用語が名前とか凄い人だな
どうやって名乗るんだ?

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)10:41:11 ID:w0k
韓国中国系の意向を受けて日本へのヘイトクライムをやらかすのが左翼なのよね

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)12:01:33 ID:Pth
目的をもって吠えかかってくる犬には
飼い主がいる
アメリカの分裂で得をする奴は

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)12:23:06 ID:eYA
これが本物のヘイトだろなw
無関係なのに日本憎しで日系企業襲撃と

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)17:18:00 ID:TQE
ヒラリーは中国ともズブズブだし、北朝鮮系の工作員の可能性もあるんじゃない?

 18 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)17:42:06 ID:dBR
韓国政府と繋がってる証拠が出れば面白かったけど、これだけじゃ個人の活動で逃げられるんじゃないか?

 19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)18:04:27 ID:bsB
まあ、バックが支那なんだろ

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)20:51:49 ID:wMf
沖縄でパヨクがよくやる動員の仕方だったから日本では既に朝鮮人が暴動を扇動していることはバレてたが
やっぱり朝鮮人かよ、トランプがISISに加えて朝鮮人を殺すべき対象に加えるのも時間の問題かねえ


 まあ、いろいろな筋が同時に動いているとは思うけどね。


【米国】トランプ当選後、カリフォルニアの韓国人追放の恐怖が大きくなって [H28/11/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479256088/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[] 投稿日:2016/11/16(水)09:28:08 ID:???
トランプ当選後、CA(カリフォルニア)の韓国人‘追放の恐怖’が大きくなって

[アンカーコメント]

ドナルド・トランプ当選後
書類米ビザが最も多い南カリフォルニアでは、
「追放の恐怖」が大きくなっています。

また、書類米ビザのほか、
ビザを取得して滞在身分が明確な留学生、移民も
滞在身分延長が難しく支持はないだろうか
不安感を隠せずにいます。

(略)

だが、このようにハリス氏を始めとする市政府、州政府の関係者たちが、いくら安心をさせても
ラテン系と韓国人の書類不備者などの不安感は消えず、かえって恐怖感が広がっている雰囲気です。
書類不備者などは突然の取り締まりに捕まり追放されることに備えて、これに対する緊急の対策を弁護士と用意しています。
学校を卒業した後、またはインターン生活が終われば正式な就職を準備していた学生とインターンは
滞在身分の変更や延長が難しくなるか、心配しています。

(録音:韓国人1- “今J-1ビザでインターン生活しているが、事実、アメリカで就職をしたい、
という考えもあって、就職できないならば、もう少し留まりたい考えもあるけれど、
トランプが当選してビザとかが難しくなって不可能にならないか、とよく考えます”

それだけでなく移民法が強化されて一層、厳格になって、ややもすると失敗や小さな過ちを犯しても
追放などの問題が生じるのでは,と憂慮する声も大きいです。

続き ラジオコリア 韓国語
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=244159

◆◆◆ 東亜+ スレ立て依頼所 ★5 ◆◆◆
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478652426/161


 はははは。(^^;

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)09:38:49 ID:ekS
ん?不正をしてなきゃ問題ないが?小さな過ちかを判断するのも合衆国憲法だが?
何を怯えてるのかな〜?(´ω`)

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)09:47:12 ID:HgW
例によって犯罪者が被害者面

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)09:59:37 ID:JCp
統一で北の安い労働力に期待してる割には、
棄民を戻しての活用は全く考えに無いんだよなぁ

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)12:48:37 ID:qsD
デモ首謀者が韓国人だったらしいよねw

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)18:56:25 ID:riI
> 小さな過ち

それは、一般的には重犯罪と言うんだ

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)20:35:49 ID:i4O
それで暴動を扇動か、駆除されて当然のテロリストじゃねえか
どうせするなら追放じゃなくて殺される心配をした方がいいんじゃね


 はははは。(^^;
 まあ、日本の在日の問題も、送り返される心配がないからってのもあるんだろうね。


【米国】米国でデモ参加の華人に卵投げつけ「白人至上主義が再び台頭か」―中国メディア [H28/11/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479264233/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[] 投稿日:2016/11/16(水)11:43:53 ID:???
米国でデモ参加の華人に卵投げつけ「白人至上主義が再び台頭か」―中国メディア

2016年11月14日、中国僑網は、米大統領選で共和党のドナルド・トランプ氏が当選したことを受け、
「米国の華人女性に卵が投げつけられた。白人至上主義が再び台頭か」と題する記事を掲載した。

米紙・世界日報によると、米大統領選の終了後、米国各地でデモや抗議行動が続いている。
ニューヨークではデモに参加していた華人女性が卵を投げつけられ、涙ながらにネットに
「白人至上主義が再び台頭するのではないか」と懸念を表明。
トランプ氏の当選によりチャイナタウンで大きな話題になっているとした。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a155092.html

◆◆◆ 東亜+ スレ立て依頼所 ★5 ◆◆◆
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478652426/169


 襲撃されてるのはトランプ支持派なのに、なぜか逆の報道。
 わかりやすすぎる。(^^;;;

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)16:42:38 ID:ekS
つーか公平な選挙により選ばれた大統領に何してる訳? お前らトランプが討論の質問で選挙に負けた時に結果を受け入れるかと聞かれ「認めない」と言ったら「彼はアメリカ人じゃない」と罵ってたよな?

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)18:32:06 ID:riI
自演臭が酷い

 6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)19:34:01 ID:NW4
今の在米中国人に非の打ち所も無いかと言ったら、非がありすぎるだろう。


 はははは。(^^;


【中国という猛毒】中国から狙われたクリントン夫妻 人民解放軍系企業から違法献金か [H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479298480/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/11/16(水)21:14:40 ID:???
【中国という猛毒】中国から狙われたクリントン夫妻 人民解放軍系企業から違法献金か (1/3ページ)
2016.11.16

 中国はトウ小平時代に発足させた人民解放軍系企業が、兵器や麻薬の密輸など非合法ビジネスを含め、
対外ビジネスに積極的に参入していった。米国にも、人民解放軍系のペーパーカンパニーが続々と増えていった。

 並行して、世界の華僑華人財閥とのネットワーク強化に力を注ぐ政策を打ち出し、
中国共産党幹部は、華僑華人の資金をどこへ避難させ、どこへ投下するか、情報力と機動力のある華人らと連携しながら管理運営をしていった。

 こういった中国共産党の対外工作において、米政治家の中で早々にターゲットとなった1組が、民主党のクリントン夫妻だった。

 その“物語”は1980年代初頭−アーカンソー州知事のビル・クリントン氏が脚光を浴び始めた時代にまで遡(さかのぼ)る。

続き ZAKZAK 全3ページ
www.zakzak.co.jp

 ■河添恵子(かわそえ・けいこ) ノンフィクション作家。1963年、千葉県生まれ。
名古屋市立女子短期大学卒業後、86年より北京外国語学院、遼寧師範大学へ留学。
著書に『豹変した中国人がアメリカをボロボロにした』(産経新聞出版)、
『世界はこれほど日本が好き』(祥伝社)、共著に『国防女子が行く』(ビジネス社)など。

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 59◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478559129/635


 N速+から。
 まあ、そういう事。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)21:29:48 ID:HTh
狙われたんじゃなく喜んで飛びついたんだろ

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/17(木)02:48:07 ID:I3s
>>2
喜んで飛びつく奴を探したらクリントン夫妻だった、の方が正確だろうねえ

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)22:37:08 ID:hq8
自宅のPCからどこへ情報を送っていたのか?
FBIに機密情報漏洩で逮捕されたら
可哀想な夫妻なんて捏造したレッテルなど
すぐに剥がれ落ちると思うけどなぁ。
反トランプで暴行してた韓国人活動家との繋がりも
調べたらいろいろ出てくるんじゃないの?
ヒラリーの地獄はこれからだ。

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)23:57:26 ID:BQy
新自由主義、グローバル経済、
人物金の国境を超えた自由な経済って
まさに中国が西洋に経済侵略する為の
経済思想だよね。

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)23:58:33 ID:BQy
>>7
結局、自分で鍵開けて
泥棒を家の中に入れちゃったんだな。

 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/17(木)06:51:11 ID:QEi
>>8
自ら韓ドラの箱を開けて韓国物質(ダーク股)に突っ込んでいくレベルだな

 9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/17(木)00:00:04 ID:qbP
ヒラリー「わたしは被害者

 10 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/17(木)00:01:07 ID:qbP
ヒラリー「私は被害者、他の誰かの支援、援助が必要」

 16 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/17(木)01:26:47 ID:6pC
何の本で読んだか忘れたが(動画で見たのかも?)
あらかじめ相手のことを徹底的に調べ上げて
プライベートで何を欲しがっているとか全部丸裸にしてから
話し合いのテーブルに招待するのが中国流の交渉術なんだと

だとするとSNSのデータベースにアクセスできる立場の人が
ヒラリー支持派の媚中とかだったらかなりヤバいよね
国家機密ではないのでうっかり漏らしても本人の罪は軽いが
その情報で政治家を「スパイ」に変えることはできてしまう

 17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/17(木)02:46:57 ID:dIg
ただ衣食があれば、それで足れりとすべきである。
富むことを願い求める者は、誘惑と、わなとに陥り、また、
人を滅びと破壊とに沈ませる、無分別な恐ろしいさまざまの情欲に陷るのである。
金銭を愛することは、すべての悪の根である。
ある人々は欲ばって金銭を求めたため、信仰から迷い出て、多くの苦痛をもって自分自身を刺しとおした。

テモテへの第一の手紙、6章 8節から10節まで

 19 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/17(木)02:49:25 ID:dIg
わたしは、あなたがたもこのように働いて、弱い者を助けなければならないこと、また
『受けるよりは与える方が、さいわいである』
と言われた主イエスの言葉を記憶しているべきことを、万事について教え示したのである」。

使徒行伝、20章 35節

 20 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/17(木)02:51:54 ID:dIg
盗んだ者は、今後、盗んではならない。むしろ、
貧しい人々に分け与えるようになるために、自分の手で正当な働きをしなさい。

エペソ人への手紙、4章 28節

 21 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/17(木)02:57:11 ID:dIg
彼女は家の事をよくかえりみ、怠りのかてを食べることをしない。

箴言、31章 27節

 22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/17(木)03:52:59 ID:ZuL
FBIは頑張って追求すべし。


 土壇場でのFBIの動きは、やっぱりなにか知ってたからだとしか思えないんだよね。
 おおやけにはできないけど、大統領に就任させるわけにはいかないっていうような何か。


【中国という猛毒】ヒラリー氏落選は日本にとって好都合 「抗日」米中共闘の象徴的存在 [H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479298335/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/11/16(水)21:12:15 ID:???
【中国という猛毒】ヒラリー氏落選は日本にとって好都合 「抗日」米中共闘の象徴的存在 (1/2ページ)
2016.11.15

(略)

 ちなみに、中国国外で初となる抗日戦争記念館の創設者で名誉館長は、81歳のフローレンス・ファン
(中国名・方李邦琴)という女傑だ。中国で生まれ、台湾の政治大学を卒業して米国へ移民した
彼女と夫(死去)は中国国民党系だ。出版業を営んでいたが、1990年代に江沢民(元国家主席)派の
黄菊副首相の娘を息子の嫁にもらう。以来、「国共聨姻」(=国民党も共産党も食う)と揶揄されながら、
地元メディアを次々と買収し大躍進していった。

 このファン氏と、民主党のヒラリー・クリントン前国務長官は、米中教育関連の基金会などで繋がっている。
実は、「抗日」「歴史戦」で米中共闘が本格的に再開したのは、ビル・クリントン大統領の時代だった。

続き ZAKZAK 全2ページ
www.zakzak.co.jp
 ■河添恵子(かわそえ・けいこ) ノンフィクション作家。1963年、千葉県生まれ。
名古屋市立女子短期大学卒業後、86年より北京外国語学院、遼寧師範大学へ留学。
著書に『豹変した中国人がアメリカをボロボロにした』(産経新聞出版)、
『世界はこれほど日本が好き』(祥伝社)、共著に『国防女子が行く』(ビジネス社)など。


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 59◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478559129/634


 N速+から。
 レイプ・オブ・ナンキンはクリントン大統領の時なんだよなぁ。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)22:34:44 ID:Cwu
知ってた速報

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)22:46:56 ID:QMc
クリントン夫妻はガチの反日だからね
知ってたけど


 まあ、あまり言いたくはないんだけどね。
 自分から公言するわけもないんで、確かめようもないわけだから。


【中国】琉球「日本固有の領土と言えず」中国・環球時報が論文 「奄美・琉球」の世界遺産登録で世論工作 [H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479297572/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/11/16(水)20:59:32 ID:???
琉球「日本固有の領土と言えず」中国・環球時報が論文 「奄美・琉球」の世界遺産登録で世論工作

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は16日、日本が「奄美・琉球」(鹿児島、沖縄)の
世界自然遺産登録を目指していることに関連し「琉球諸島は日本固有の領土とは言えない」
とする専門家の論文を掲載。中国ではここ数年、沖縄に関する日本の主権に疑問を投げ掛ける
論調が出ており、自国領と主張する沖縄県・尖閣諸島に対する日本の領有権を崩すための世論工作とみられる。
「奄美・琉球」の世界遺産登録に関しても、中国は尖閣まで対象地域が拡大しかねないと懸念している。

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/161116/wor1611160045-n1.html


 N速+から。
 調子に乗ってやがる。

 2 名前:ミリヲタ相模川右岸[] 投稿日:2016/11/16(水)21:03:22 ID:b7F
疑いなく支那の領土アル

 3 名前:なななな、な梨[] 投稿日:2016/11/16(水)21:04:01 ID:de0
ずうたいデカイけど言う事はセコイw

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)21:43:00 ID:MSJ
固有かどうかは知らないが、今は日本の領土

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)21:55:59 ID:3KH
ナチ

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)21:59:33 ID:iGn
中国もネタ切れ
第二次世界大戦を否定するしかない

 10 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)22:36:39 ID:taN
お前らが今占拠してる国土を国民党に返してやれよな

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)23:17:14 ID:D7O
支那の朝鮮化が止まらないw
そこまで追い詰められて堕ちるか?w

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)23:19:48 ID:CWY
チャイナチズム

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)23:20:28 ID:fXz
台湾、チベット、ウィグル自治区などなど

 15 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)23:40:54 ID:nYf
琉球は独立国家で俺宗主国アル
即座に矛盾してる事にすら気付いてないのか、それともハイアングルなボケなのか
チャイニーズジョークは難しい

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)23:54:48 ID:l0i
中国人と呼びたくなくてチャイニーズと書き表してきたがそろそろやめるか

シナ人のやり口には反吐が出る
そんなに戦争がしたいのか
真っ直ぐにそれを目指していると気づいてないのか
愚か者が

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)23:56:42 ID:iGn
どこが中国で、どこが中国領なのかは、中国が判断します。
国連などはまったく無関係です。って、感じの国連常任理事国の主張

 18 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2016/11/17(木)00:04:11 ID:i2B
中国なんて言っているのは日本だけ、シナと呼ぶ方が世界的には正しい。

英語    China(シナ)
ドイツ語  China(ヒナ)
オランダ語 China(シナ)
フランス語 China(シヌ)
イタリア語 Cina (チナ)
スペイン語 China(チナ)
ポルトガル語 China(シナ)
ルーマニア語 China(シナ)
チェコ語  Cina(チナ)
ギリシャ語 kive(キナ)
ポーランド語 Chiny(チニ)
トルコ語  Cin(チン)
アラビア語 (シーン)
ペルシャ語 Chinistan(シニスタン)
 ※ スタンは「国」をあらわす。
タイ語   (チン)
ラオス語  (チン)
カンボジア語(チャン)
マレー語  China(チャイナ)
タガログ語 Tsina(ツィナ)
インドネシア語 Cina(ツイナ)
ネパール語 (チン)
チベット語 (ギャナ)
ロシア語  (キタイ)
モンゴル語 (ヒャタド)
韓国語   (チュングゥ)

 19 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2016/11/17(木)00:04:34 ID:i2B
http://www.weblio.jp/content/Sina.com

新浪
読み方:シナ
別名:Sina.com,新浪網
【英】Sina

新浪とは、中国でポータルサイトを運営する新浪公司(SINA Corporation)、
および、同社が運営するポータルサイトのことである。

 20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/17(木)00:19:53 ID:Nip
歴史上「中国」という国は一度もない。

 21 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/17(木)00:39:00 ID:e2a
なら満洲ウイグルチベットから出てけよドロボウ国家

 22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/17(木)01:12:21 ID:5Qh
脳みそすっからかんの癖に数だけは多いゴミクズ共 
100歩譲ってなんで俺たちが侵略した事は悪で お前らがしてる事は善なんだよ

 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/17(木)02:02:40 ID:YWy
第2次世界大戦に負け日本は無条件降伏したので
中華民国をはじめ戦勝国は固有の領土をすべて日本からとり返した
尖閣沖縄を戦勝国はどこも取らなかったので日本の固有の領土であるのは明らかで
しばらくは米国が管理したが日本に返還された
中共は尖閣沖縄の領有問題後にできたので何も関係がない


 まあ、無条件降伏ってのは日本軍のことで、日本国そのものを失わせるようなことはせず、領土や国民、復興のための経済手段は残すとの条件だったからね。
 日本国の領域は講和条約で明確にされたんで、それに背くのは戦後の国際秩序への挑戦ってことになる。


【スマホ】Androidスマホの中国製ファームウェアにバックドア、中国サーバーに情報を送信〜米セキュリティサービス会社が解析→うっかり実装、正しいアップデートを確認する為だ。[H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479277796/

1 名前:■忍法帖【Lv=17,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/11/16(水)15:29:56 ID:zh9
〜米セキュリティサービス会社が解析、メーカーの“うっかり実装”

Kryptowireが問題を発見したスマートフォン「BLU R1 HD」
 米国防高等研究計画局(DARPA)から
分離したセキュリティ解析ツール提供会社、米Kryptowireは15日(現地時間)、
Shanghai ADUPS Technologyが開発したファームウェアを採用した中国製スマートフォンにバックドアが
仕組まれていると発表した。

 Shanghai ADUPS TechnologyはFirmware Over-The-Air(FOTA)アップデートサービスを提供する
中国の大手企業である。
クラウドベースのサービスを展開しており、同社が開発したファームウェアを組み込んだスマートフォンは、
インターネット経由でファームウェアアップデートできる機能を有する。
世界の多くのデバイス製造メーカーやモバイルオペレータ、半導体企業と協業しているという。

 Kryptowireによると、このADUPS製ファームウェアを採用したスマートフォンは、
ユーザーの位置情報やユーザーの通話履歴、連絡先情報、および入力したテキストメッセージなどを収集し、
72時間おきに、中国にあるサーバーに送信していたという。
機能的には、2011年に問題となったCarrier IQに似ているが、ファームウェアアップデート機能や
リモートアプリアップデート/インストール機能を備える一方で、キーロギングやメールアドレス収集は行なわない。

 なお、送信されるユーザーのテキストメッセージはDESで暗号化されているが、Kryptowireは暗号キーを見つけ、
メッセージの解読に成功したという。

 この問題を発見したのは、BLU Products製のスマートフォン「BLU R1 HD」を購入した
Kryptowireの会社員の1人。
ただしADUPSのファームウェアはこのほかにもHuaweiやZTEといったメーカーが採用し、
出荷数は7億台に上ると試算しており、潜在的に問題は存在するとした。

 これに対しShanghai ADUPS Technologyは16日(中国時間)声明を発表。ADUPS製ファームウェアでは、
モデル情報、デバイスの状態、アプリケーションの情報、bin/xbinの情報、およびさまざまな情報を収集していることを
認めた。
しかしこれらは正しいアップデートとサービスが正しいデバイスに対して提供していることを確認するためだという。
また、転送の際に関して複数の暗号化を施し、データの安全性を確保。
企業設立時から、ユーザーのプライバシーに関して厳重に保護してきたという。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1030232.html


 N速+から。
 だからやめておけ、と。(^^;

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)15:38:45 ID:nvY
>>1
>これらは正しいアップデートとサービスが正しいデバイスに対して提供していることを確認するためだという。

であれば、うっかりじゃなくてメーカー仕様じゃね?

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)15:41:51 ID:Vap
で、クリントンはこういうスマホで仕事してた訳?
流出しまくりハマグリですかね?

 5 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)15:49:42 ID:QUn
>>4
中国から献金もらってるからスマホを使うまでもないんじゃないか?
クリントン財団、ほんと闇が深すぎて怖い

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)16:00:57 ID:0vc
>正しいアップデートとサービスが正しいデバイスに対して提供していることを確認するため

設計上意図してるって意味だよねぇ

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)16:03:46 ID:1vW
なにを今更。

皆さん大好きLINEは韓国のサーバに情報が送信されているのに、
驚くべき話じゃないだろ。
言い訳するぶん、LINEよりましってところか。

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)16:16:08 ID:0vc
本文 オチ

>今後は、製品のプライバシーを保護するため、さらなる向上を目指すとしている。

今後はバレないようにする としか読めないなぁ

 9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)16:17:54 ID:iGn
中国製チップ用のドライバーやBIOSも怪しいからなぁ

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)16:28:53 ID:BG1
いくら、現状でキーロガーとかアドレス収集機能がないといったところで
ファームの自動アプデとかアプリのオートインストール出来るんならいつでも何でも出来ちゃうんじゃないの?w

 11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)17:47:23 ID:cpg
凄いな、埋蔵金みつけたな。
はい、損害賠償ね
1台6万円で7億台で42兆円だよ。

 12 名前:警備員◆OQUvCf9K4s[] 投稿日:2016/11/16(水)17:59:31 ID:TT7
知っていた。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)15:37:10 ID:NKo
マジで国産かアイポンしか選択肢ないな

 13 名前:警備員◆OQUvCf9K4s[] 投稿日:2016/11/16(水)18:02:09 ID:TT7
>>2
100%では、ないがiPhoneの方がセキュリティが上

 14 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)19:20:57 ID:r1T
中国は毎回うっかりで逃げるんだよな
Lenovoの時もSimejiの時も結局賠償までに至ってない

 16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)22:19:39 ID:o41
PC系中国製品は絶対買わない理由がコレ

 17 名前:名無しん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/17(木)00:43:46 ID:Fd6
Android搭載スマホがユーザーデータを密かに中国へ送信していることが発覚

http://gigazine.net/news/20161116-android-send-message-china/


 やっぱアンドロイドはなぁ、と。


【中国】安全は度外視の中国シニア向けスマホ、製品の検査で「合格率ゼロ」の事態発生―広東省 [H28/11/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479125023/

1 名前:山梨◆lKceO1.r3A[sage] 投稿日:2016/11/14(月)21:03:43 ID:u5J
2016年11月14日、文字や音量が大きく操作が簡単なシニア向けスマートフォンは中国でも近年利用者が増えているが、このほど行われた検査で合格率0%のメーカーが見つかり話題となっている。
CCTV(中国中央テレビ)電子版が伝えた。

中国国家品質監督検験検疫総局によると、今年広東省深セン市で行われたシニア向けスマホのサンプリング検査で1000台余りのスマホを検査したが、国が定める基準を満たしたものはゼロだった。
さらに、2度目の検査でも合格率はゼロとなり、5機種3000台余りのシニア向けスマホ全てが不合格だった。
当局はスマホを製造したメーカー2社に生産停止と罰金の処罰を言い渡した。

(後略)


全文は「レコードチャイナ」の「安全は度外視の中国シニア向けスマホ、製品の検査で「合格率ゼロ」の事態発生―広東省」で
http://www.recordchina.co.jp/a155035.html


 N速+から。
 はははは。(^^;

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/14(月)21:05:11 ID:7Tx
爆破予告

 4 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/14(月)21:09:34 ID:ygH
検査基準が厳しすぎるんだよ
日本をマネても無駄w
独自の検査基準を設けるしかない。

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/14(月)21:12:22 ID:GEu
でもモノは流通しちゃうんでしょ?

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/14(月)21:17:09 ID:ygH
さっそくギネスに申請するべき

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/14(月)21:38:06 ID:NNF
よくわからん国だな。
よくロケットとか作れるよな。

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/15(火)08:15:45 ID:uS9
スマホ型の爆弾かい?
100%ちゃんと爆発したのかね
いい性能だな

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/15(火)08:42:02 ID:DLI
事故に見せかけて…

 11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/15(火)11:17:07 ID:BmF
騙される方が悪いってのが中国の認識だからな
模造品欠陥品って言うべきものが納入されるのも当たり前って事だよ

中国の海外事業における道路や鉄道車両もアレなのやたら多いし

 12 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/15(火)11:49:12 ID:UQl
部品の中抜きは検査が終わってからにしろとあれほど言っといたはずアル!

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/15(火)14:26:16 ID:GW2
サムスン二世だな

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/15(火)14:39:51 ID:GW2
中国基準でもダメってアカンでしょ

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/15(火)14:44:00 ID:kkw
シニア向けと言うより
たまにyoutubeで見る
マニア向け(実験・爆発)だぬ


 はははは。(^^;


【軍事/中国】「J-20」は空中での給油なし(最大航続距離は5500km)に、東京を含む全日本をカバーすることができる。2018年にも戦闘力形成へ。〜ロシアのエンジンに依存する必要はない。[H28/11/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479254378/

1 名前:■忍法帖【Lv=17,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/11/16(水)08:59:38 ID:zh9
記事名/戦闘機J20、2018年にも戦闘力形成へ 航続距離で日本全土をカバーか

「J-20」の最大航続距離は5500km、作戦半径は2000kmで、
米国の「F-22」の最大航続距離3200kmと作戦半径852kmを上回る。
だが米国のデータは、燃料消費が最も大きい全航程超音速飛行という条件で計算されたものである可能性がある。

梁国梁氏によると、「J-20」の航続距離は、設計で確定された固定の指標であり、その長さに間違いはない。
梁氏の情報によると、「J-20」は空中での給油なしに、東京を含む全日本をカバーすることができる。

また米国の軍事情報サイト「ストラテジー・ページ」の10日の報道によると、
中国で今月開催された航空ショーで、中国は、最も先進的な「J-20」ステルス戦闘機を初めて披露した。
中国は「J-20」の2018年の就役を見込んでいる。
中国は、エンジンの問題をすでに解決し、自らエンジンを建造できると考えており、
ロシアのエンジンに依存する必要はすでになくなっている。

報道によると、中国は、単機または小型機群の組織の方式で「J-20」を使用する可能性が高く、
その用途は、米軍の空母を捜索・攻撃することとなる。
このために必要となる「F-22」級のエンジンは、中国で依然として開発中となっている。(中略)

このほか超級戦闘機となるには、「J-20」はさらに、「F-35」や「F-22」と同じレベルの
航空電子設備(レーダーと防御システムを含む)を配備する必要がある。
米国の戦闘機が現在使用してるレベルの設備の生産では、中国はまだ米国に追いついていない。
だがその差はますます縮まりつつある。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2016年11月15日
japanese.china.org.cn


 という訳で今日のバカニュース。
 N速+から。
 はははは。(^^;

 4 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)10:50:13 ID:iGn
中国のカタログスペックはすごいからな
きっと太平洋無給油横断も出来るのだろう

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)14:15:48 ID:iGn
東京まで来たら帰れない。都庁に特攻するしかない。

 9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)14:22:58 ID:BsM
で、武装したらどこまで飛べるんだろうな

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)14:39:07 ID:yrR
>>1
「設計で固定の指標だから間違いはない」って、結局理想値かよw

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)14:54:10 ID:NKo
ロシアのエンジンに依存しないといいつつ不具合でロシアのエンジンを使うしかないというコント

 14 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/16(水)15:26:48 ID:sWS
ロシアが渋るようになってきたから急いで自作するアル

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)17:53:25 ID:Ile
つか、国産エンジンの耐用時間は1000時間を超えられたのか?

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)17:57:58 ID:NKo
>>15
当然出来て無いぞ

 21 名前:■忍法帖【Lv=1,グリズリー,U9P】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2016/11/16(水)18:49:00 ID:PBx
☆☆関連記事☆☆

【中国/軍事】「J−11B」戦闘機のパワー不足、エンジンだけの問題ではなかった=
中国メディア 〜2009年1月の時点でエンジン寿命が30時間ほどしかなかった [H27/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445221560/l50

 25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)20:04:39 ID:uLA
ほんとにハッタリが好きだよね

 26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/16(水)20:15:08 ID:i7d
離陸できるのか?
エンジン点火→爆発しか想像できない。
冥途逝っちゃいな。
Made in China

 29 名前:FX-502P[] 投稿日:2016/11/16(水)21:04:36 ID:Kx4
戦闘機単体の能力でどうこういう時代でもないような気が
そりゃあ、後先考えずに突っ込んでくるだけなら可能かもしれないが


 総合力ってのがわからないのか、目をつぶらざるをえないのか。
 (^^;;;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 日本国内も問題だけど、アメリカ国内も大変だね。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 03:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【政治】ダライ・ラマ14世が国会で講演 「文化が消えてしまう危機」 チベット議連も発足
コンビニで紅茶花伝を飲んでいるお元気そうな様子を見て嬉しかったです。中共政府は「とっとと老衰でくたばれ」とでも思っているでしょうが、寿限無をお祈り申し上げます。

>【ウィキリークス】反トランプ運動 就任反対デモの首謀者は【韓国人女性】>クリントンキャンプの(中略)コーディネートと紹介されたこの在米韓国人女性
だからヒラリーは負けたのか?Kの法則にまた1ページ・・・

>【米国】トランプ当選後、カリフォルニアの韓国人追放の恐怖
欧米「神は全てを見ておられる。人は神の前に平等で公正に扱われる」
中東「アラーに恥かしくない行いをせよ。正義の人は恐れることなど何もない」
日本「お天道様の下を歩けないような事をするな。報いは後からついてくるもの」
特亜「正義は権力者の意向でどこへでもくっつく。昨日の英雄も今日の逆賊、自分だけは損をしないように、上に媚びへつらい友人を密告し下を蹴落とすべし」
考え方が根本的に違うんだと思う。

>【米国】米国でデモ参加の華人に卵投げつけ「白人至上主義が再び台頭か」
ヘイトスピーチニダ!シャベツアル!
サミュエル・ジョンソン風に言えば「差別呼ばわりは、ならず者達の最後の隠れ家である」

>【中国】安全は度外視の中国シニア向けスマホ、製品の検査で「合格率ゼロ」の事態発生
0%はすごい。検験検疫総局(ケンケン権益総局?)への賄賂が足らなかったんだな〜。

>【軍事/中国】「J-20」は空中での給油なし(最大航続距離は5500km)に、東京を含む全日本をカバーすることができる。
中華エンジンは5500qも持つのか?ああ、領空侵犯した時点で撃墜か亡命で片道飛行だから、問題ないのか。
Posted by at 2016年11月19日 12:32
外国人介護士を全面解禁=関連2法成立、実習も受け入れ
https://twitter.com/abck50/status/799525450657755137

【関連情報】
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

日本人社会の破壊が急速に進んでいます。 色々な手口を使って移民を引き入れています。
 安倍晋三氏が創価学会と結託して推進して
いる総体革命です。 日本の為に成る事は何
一つ行なっていません。 反日売国テレビ局・
マスコミが報道しない自由を行使している為
に日本国民有権者には報道されていません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Posted by 愛信 at 2016年11月19日 14:03
>ラテン系と韓国人の書類不備者などの不安感は消えず、かえって恐怖感が広がっている雰囲気です。

つまり中南米からの密入国者(ラテン系)と、イミグレでサイトシーイングと言って入国したのに金を稼いでいる不法就労者(韓国人)が怯えているわけか。わかりやすいなw
日本人の留学生や駐在員から書類の不備で追放されるかも……なんて不安の声は聞こえてこないところを見ると、連中、余程後ろ暗いことがあるんだろうな。

>「米国の華人女性に卵が投げつけられた。白人至上主義が再び台頭か」

投げつけたのは白人だったの?
韓国人が道頓堀で蹴られたと騒ぎながら、被害届も出さなかったアレと同じニオイがするw
あと、コリアンメディアが書く韓人もそうだけど、華人てのは国籍はどっちなんだ?
在米華人なのか、中華系米国人なのか。
特アは国籍の概念が稀薄なのか、表記が曖昧。
概念が稀薄だから、帰化しても国籍国への帰属意識が薄いのか?
ちなみに日本メディアが邦人と書くときは日本国籍所持者だと思っている。米国籍取得者なら日系と書くだろうから。
単にアメリカに住んでいるだけの中華系なら、大統領を選ぶ権利はない。
他所者がデモに参加(政治活動)するなよ。

>琉球「日本固有の領土と言えず」中国・環球時報が論文

チベット、ウイグル、内モンゴルはチャイナの固有の領土じゃないね。

>Androidスマホの中国製ファームウェアにバックドア、中国サーバーに情報を送信〜米セキュリティサービス会社が解析
>この問題を発見したのは、BLU Products製のスマートフォン「BLU R1 HD」を購入したKryptowireの会社員の1人。

バックドアを仕込んでいると確信があって、解析するために購入した……?

>安全は度外視の中国シニア向けスマホ、製品の検査で「合格率ゼロ」の事態発生

( `ハ´)「賄賂がゼロだったアル。だから合格率もゼロアル」だったりしてw

>「J-20」は空中での給油なしに、東京を含む全日本をカバーすることができる。

本当に空中給油なしで全日本をカバーできるのかはさておき、こうして日本をターゲットにした兵器を開発していると公言するあたり、日本を攻撃する気満々、侵略したくて堪らないんだなと思う。

>中国は、単機または小型機群の組織の方式で「J-20」を使用する可能性が高く、その用途は、米軍の空母を捜索・攻撃することとなる。

戦闘機で空母を探すの??
Posted by at 2016年11月19日 14:15
>【政治】ダライ・ラマ14世が国会で講演 「文化が消えてしまう危機」 チベット議連も発足 [H28/11/16]
>中国の圧政下にあるチベットの現状について「古代から伝わってきた文化が消えてしまう危機にある。

自国文化を伝統的に破壊し続ける中華文明が周辺の文化を破壊し続ける。
中華文明を消滅させないと文明は危険に晒される。
.
>【ねずさんのひとりごと】世界南モンゴル会議 結成「内モンゴルについては、これまで個々の活動はあったものの、統一した臨時政府の役割を担う団体がありませんでした。」 [H28/11/3]
.
満州モンゴルはもっともクーデターが起きる可能性が高い軍区と言われている瀋陽軍区に属する。
中共崩壊になれば確実に中国は分裂する。

>【ウィキリークス】反トランプ運動 就任反対デモの首謀者は【韓国人女性】〜ネットの反応「沖縄の実態と同じ」「反トランプデモでトヨタの販売店が襲われるのか不思議だったけどその理由がわかった」[H28/11/16]
>主動者は 26歳の環境活動家静かチョン氏と報道した。

またチョンCAR!(AA略)
その昔インターナショナルを歌っていたパヨクは現在はグローバリズムを謳っている。
万国の中韓不法移民よ、団結せよ!
.
>【米国】トランプ当選後、カリフォルニアの韓国人追放の恐怖が大きくなって [H28/11/16]
>まあ、日本の在日の問題も、送り返される心配がないからってのもあるんだろうね。

日本もマイナンバー以降、状況は急速に変わりつつありますがね。
十年前の嫌韓流と違って、ネットはパソコンからスマートフォンで使うものになりましたしね。

>【米国】米国でデモ参加の華人に卵投げつけ「白人至上主義が再び台頭か」―中国メディア [H28/11/16]

太平洋二分割で米中戦争とか言っているのに、のんきなもんですな。
南シナ海で中共が一体何やっているのか、理解しているのか。

>【中国という猛毒】ヒラリー氏落選は日本にとって好都合 「抗日」米中共闘の象徴的存在 [H28/11/16]

朝鮮戦争で米中が戦争したし、米国は台湾に武器供与し、韓国にTHAAD配備する中共の敵であるんですがね。

>【中国という猛毒】中国から狙われたクリントン夫妻 人民解放軍系企業から違法献金か [H28/11/16]
>土壇場でのFBIの動きは、やっぱりなにか知ってたからだとしか思えないんだよね。
おおやけにはできないけど、大統領に就任させるわけにはいかないっていうような何か。
.
クリントンがISに資金を流して、トヨタランドクルーザーを供与したとか言う話が。
そしてロシアの勢力圏で戦争したのでかなり問題になっているとか。

>【軍事/中国】「J-20」は空中での給油なし(最大航続距離は5500km)に、東京を含む全日本をカバーすることができる。2018年にも戦闘力形成へ。〜ロシアのエンジンに依存する必要はない。[H28/11/16]

ひとまず一時間ほど連続して飛行している映像を見てみたいな。
Posted by 1 at 2016年11月19日 16:38
白内障が“手術なし”で治る時代へ!! 「ラノステロール」点眼薬がカギだった
http://tocana.jp/2015/07/post_6909_entry.html

【関連情報】
白内障治療薬、アキュセラが2017年に治験開始
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO02662820T20C16A5XM7000/

機器の故障も原因が判れば、簡単に修理し
て適切な対処ができる。 
白内障もこの記事のような原因が判れば、
いとも簡単に治療が可能になる。
 ラノステロールの増加を促す食べ物など詳
細な情報が判り次第、この掲示板に掲載して
行きます。

詳細は
【美容健康街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/skk/skk.cgi
Posted by 愛信 at 2016年11月19日 20:38
>琉球「日本固有の領土と言えず」中国・環球時報が論文

中国が「歴史的領土」とかいい出したら、素早く沿海州の話をすること。後はロシアが始末してくれる。

>安全は度外視の中国シニア向けスマホ、製品の検査で「合格率ゼロ」の事態発生

正直、どういう基準に達していないのかすごく興味があるんですが。ドコモのらくらくホンは富士通製みたいですが、ソフバンのあんしんファミリーケータイってファウェイ製ですよね。

>「J-20」は空中での給油なし(最大航続距離は5500km)に、東京を含む全日本をカバーすることができる。

KFXとカタログスペックで戦ったらどっちが勝つか興味ありますね。
Posted by 名無し at 2016年11月20日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。