2016年10月26日

だから日中友好はやめとけって。

>>【緊迫・南シナ海】 米「航行の自由」作戦に中国が軍艦派遣 「領海進入、重大な違法行為」と声明 [H28/10/22]

>今後中国公船の日本領海侵犯は宣戦布告と認識して構わないのですな。
>それに南シナ海は領海ではなく公海。

>>【国際】国境を廃止してはならない [H28/10/20]
>>「証明書を持たないラテン系」の若者がドナルド・トランプの演説会を邪魔しようとする際も、彼らはよくメキシコの旗を振ったり、「アメリカを再びメキシコにしよう」

>外国人の政治活動侵略行為と同じなので、完全に禁止しないと、内戦や武力衝突、その先には戦争が起きることは確実。
>今後は外国人の政治活動そのものテロの予備活動と認識される時代が来ます。
>.
>>【国内】実は世界に冠たる移民国家だった! 日本を必ず襲う「難民クライシス」[9/29]

>日本文化を受け入れることが出来ない外国人が増えると、国民と外国人という階層化が起きて国内は分裂する。
>建国当時に米国に連れて来られたアフリカ人はいまだに米国社会に溶け込むことが出来ないのが現実。.

>>【慶應サークル集団強姦/文春砲】慶應大学「広告学研究会」の主犯格「S」は【韓国人】だったー!![H28/10/19]

>中韓は科挙の歴史が長いので、暗記力だけはすごい。
>だから入試は難しくない。
>しかし、逆にノーベル賞を取ることが出来ない。
>文化そのものが官僚の仕事には向いていても、想像力が欠落しているので、結果を想像出来ない。

>>【SAPIO】母国留学した在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない。私は在日だ」[10/19]

>在日韓国人は本国にいたときは白丁と呼ばれた下層階級であり、日本では朝鮮進駐軍として駅前の土地を占領して成り上がったので、歪んだ特権階級がものすごい。
>それが在日特権をより複雑なものにしていると思われる。
>パクチョンには歴史も伝統も最初から無いので、日本の文化を感覚として理解できないわけです。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 もう、すべての理屈が破綻してるんだよね。w
 まったくの口から出まかせ。
 こんなのに対して日中友好とか言ってたわけです。
 本当に馬鹿馬鹿しい。

 自分たちが逃げてきた国と同じ状況にしてしまうという論理的矛盾。
 本当に馬鹿げてるわけで、誰かがそれを指摘する必要があるんだけど、ポリティカル・コレクトネスがそれをさまたげてる愚かな足かせになってるわけです。
 自分たちの国をより良くする権利と義務がある訳で、それを放棄するのに協力するのはそれこそモラル・ハザードでしょ、と。

 日本文化に同化しなくても、それを許容する必要があるんだよね。
 許容したくないなら、領域の外に退避してもらうしかない。
 また、領域を区別することで自分たちの領域を守るというのが国家の自決権のもっとも根本にある。
 その相互表現が国境なんであって。
 国境というものがわからない、って人が増えすぎた。w

 エリート大学で学生クラブが組織的にレイプをしていたという大問題なのにマスコミがまったく取り上げない異常さ。
 それこそがこの問題の本質なんだよね。
 レイプは魂の殺人とか言ってた人たちの声が急に聞こえなくなる。
 こんなの大学を解体するレベルで徹底的に対策すべき問題でしょ。

 確かに記事の中では出てこないけど、まだ韓国が経済成長する以前、里帰りした在日韓国人が貧しい韓国人に対して侮蔑的な態度だったらしいですね。
 それも差別の要因の一つになってるとか。
 国境で引き裂かれてなければ、愚かで思い上がった同国人の問題に過ぎなかったのに、特別永住許可が差別を作り出した。
 で、なぜか差別問題を取り上げる人たちはそれについて決して触れない。


>>見知らぬ誰かを被害者にしてはいけない、悲しませてはいけないっていう共感が人を動かす。

>見知らぬ誰かを被害者にしてはいけないというのは、自分が被害者になることを防ぐ意識でもあると思う。
>見知らぬ誰かを被害者にしてもいいなんて考えでいたら、自分が見知らぬ誰かから害を及ぼされることになるわけで、日本人の「人に迷惑をかけないように」というのは互いに被害者にならないための知恵とも言える。その方が基本的に社会もスムーズに動くしね(ちょっとやり過ぎて息が詰まることもあるけど)

>>自分たちが最も生きたくない国の旗を何の考えもなく振っているのであり、同時に自分たちが断固として居残りたい国の旗を無視しているのだ。

>在日と一緒だね。
>韓国を素晴らしいと持ち上げながら、絶対に帰ろうとしない。
>断固として日本に居残る。

>>母国留学した在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない。私は在日だ」

>在日なんて国籍はない。
>留学したならパスポートを持っているはずだ。
>日本国旅券(パスポート)には日本国外務大臣の印とともに「日本国民である本旅券の所持人を〜」で始まる文が記されている。
>おまエラのパスポートにも大韓民国の大臣(外交部長官)による文が記載されているはずだ。
>パスポートは身分証明書でもある。
>つまり、おまエラの身分を証明し保証しているのはRepublic of Koreaであり、おまエラはRepublic of Koreaの国民なんだよ。
>日本で生まれ育っても日本人じゃない、けれど韓国人という意識も持てない、だから在日だなんて、そんな逃げ道をいつまでも放置しておくのはよろしくない。

>>本名と通名(日本名)を持っている子が、韓国人から通名しか呼んでもらえなかったというケースもありました

>日本人から本名を名乗るように言われたら差別、韓国人から通名しか呼んでもらえなくても差別……都合がいいなw
>ネットで複数のアカウントを使い分けるのとはわけが違うんだから、1つにしろよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そこが『自己犠牲』の本質なんだよね。
 犠牲はお互いに出し合えば美しいけど、要求されると息苦しい。w
 その辺が意外とキリスト教社会と近いって所で。

 他所の領域に住む身勝手な人間に共通する姿勢。
 自分たちが何から逃げてきたのか忘れてしまう。
 よくよく考えると、逃げてきたのは自分たちの両親、祖父母だったりするから、自分自身は逃げてきたわけでもないし、何から逃げたのか知ることもできない。
 たしかに無責任と言えば無責任なんだけど、もっと大きな構造上の問題といえる。
 そんなに祖国が良ければ帰ればいいのにっていうのは、そうした構造上の矛盾から生じる当然の疑問といえる。
 そこに星条旗はないっていうのは、その国の人間が侮辱されてるってことでしょ。
 つまり、逆方向の差別が存在しているってことなんだよね。

 メキシコの国旗を振ってトランプ氏を侮辱する人たちと、日本国籍を拒絶して安倍総理を侮辱する人たちってのはまったく同じ構図なんだよね。
 ここまでひどいと笑えてくる。(^^;

 差別と感じれば差別っていうのは、差別には外的な要因と内的な要因が存在しているってことなんだよね。
 対的な問題は制度的に改善できても、アイデンティティ・クライシスまでは介入できない。
 唯一の解決策が、国境によって生じたねじれを解消することで。
 たとえ痛みがあったとしても、少なくとも解消不可能な構造的な問題はなくなる。
 帰国すれば名前は一つに統合されるわけだから。


>世界的に広がているニュースです栗原敏勝氏の自殺(中文和訳)は詳細へ
http://news.ltn.com.tw/news/world/paper/1045022

> 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して視聴者に真相を伝えないニュースです。
>  家庭内の不幸を食い物にするカルト教団が旦那の退職金まで騙し取る。
>  カルト教団の仕切る裁判所の不条理な離婚訴訟判決の全財産没収に抗議した自爆事件を
>カルト教団が支配する反日売国テレビ局・マスコミが真相を隠蔽しているニュースです。
>なぜこの様な事態に至ったのか真相を究明して「死を以て諌める」栗原敏勝氏の心情を
>顕かにするべきである。
>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 さて。どこまで真相に迫れるんでしょうか。


>韓国の船舶の航行の自由を支那領海のみに止めると、
>事故の多発で面白いことになりそうだな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 本当は南シナ海問題は韓国にとっても重大なんだけど知らん顔。w
 確かに放っておいてもアメリカが解決してくれるし、コストを払ってもリターンがあるとは思えない。
 困った連中だよ。(^^;;;


>戦犯旗ヒラリー・クリントンはネトウヨワロタw
https://shop.hillaryclinton.com/products/hrc-portrait-poster

>どうやら公式みたいですね。韓国メディアはまだ騒いでいないのかな?

>>米「航行の自由」作戦に中国が軍艦派遣 「領海進入、重大な違法行為」と声明

>もう国際司法のお墨付きも出たし、フィリピンがなんと言おうと米国は航行の自由をやりますよね。しかし元々島ですら無いのに領海侵入ってw

>>国境を廃止してはならない

>奥山さん相変わらずすっきりまとめますね。自分もいつも「多文化推進派は世界がなぜ多文化なのかを理解しようとしない」って言ってるけど、国境の無い世界になったら多文化じゃなくなっちゃいますよねw

>>母国留学した在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない。私は在日だ」

>呉善花さんのコラムにあるように、日本人化しすぎていて、向こうが韓国人扱いしてくれないんでしょうね。そこから韓国籍にこだわるのは馬鹿みたいってところに行ければいいんでしょうけど。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 これはまたすごいネタを。w
 けど連中、弱い相手には強いけど、強い相手には弱いからね。
 (^^;;;

 逆に言えばそこがフィリピンがいろいろ言える余地になってるんでしょう。
 アメリカは撤退できないだろう、という。
 状況を最大限に活用しているといえるけど、チキン・ゲームをやってるのも確か。
 ダンプ・トラックを相手に軽自動車でね。(^^;

 おっしゃる通りで。
 多文化共生と称して他の文化を取り入れるのは、すべての文化のミックスを作る行為であり、文化の破壊行為なんだよね。
 マイナー言語を保護しようと言いながら、世界公用語の英語化を推進すべきだなんてのはまったく馬鹿げた論理矛盾で。
 最初のガンダムもそうなんだけど、SFを追求していくと、この文化の均一化による文化の喪失ってのはじわじわと足元を侵食してくる。
 リベラルにとってはね。w

 本当は彼ら自身に選んでもらえるのが一番いい。
 本当はね。
 ところが帰化を提案すると同化を強要していると批難する人達がいる。
 人権を標榜しながら、実際は人権を踏みにじってる。
 そしてそれを批難するリベラルがいないってのが大問題でね。
 伝統維持――保守の観点から言えば帰国させることこそ、在日韓国人のアイデンティティを保護する確かな方法って事なんだから。


>>【緊迫・南シナ海】 米「航行の自由」作戦に中国が軍艦派遣 「領海進入、重大な違法行為」と声明

>米は戦争なんて御免だろうけれど、同盟諸国からの視線もあってやらなきゃならない状況に追い込まれつつあるような気がする。中はその膨らんだ風船をつつく馬鹿を一生懸命やっている。降りるに降りられなくなっているんだろうが・・・
>「小便はすませたか? 毛主席にお祈りは? 黄海のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」

>>【国内】実は世界に冠たる移民国家だった! 日本を必ず襲う「難民クライシス」

>色々な事情はあるだろう。理屈付けはなんだかんだできるだろう。でも結局移民というのは「自分たちのいる場所を自分たちで良くしよう」ということを諦め、「良い場所へ行っておこぼれにあずあろう」と考えた人々だということは否定できるものではない。

>>【SAPIO】母国留学した在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない。私は在日だ」

>だからコウモリはどっちからも嫌われるって。どこかに自分たちを受け入れてくれるユートピアがあるとか、甘えるな。
>日本は「在日」を選ぶ在日を受け入れない。韓国も北鮮も同じ。「在日独立国」をどこか遠い所へ作ってみんなで移住しろ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、このチキン・ゲーム――サラミスライス戦術こそ中共の戦術、戦略でね。
 それも大成功してきたわけだから。
 チベットでも、歴史捏造でも。
 結局、米中は衝突する宿命にある。
 ずっと、そう言ってきたわけだけどね。w

 自分たちで良くするのにも限度があるから、対外援助をしましょうって話だからね。
 彼らの領域の中に保護領域、保護施設を作るべきで。
 誰にとってもそれが痛みを分け合う一番いいバランスなんだよね。

 まあ、あんまりコウモリって言いたくはないんですよ。w
 人間誰でも外的な環境に適応せざるを得ない訳で。
 状況が分裂していればコウモリってことになる。
 程度の差はありますけど、多くの人は普段の生活の中でそうやって生きてる訳です。w
 だから、その分裂状況をならして踏み固める事でコウモリの悲しみを軽くできるはずなんだよね。
 こっちも頭の上を飛び回られずにすむしね。正直な話。w
 本当は誰にとっても一番いい解決法なのに、それを邪魔してコウモリを飛ばせておきたい人たちがいる。
 そいつらが問題なんだよね。
 そこに無性に腹が立つし、許せないんだよね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【ワールド・インタビュー】母国語を奪われた詩人の「大統領」に聞く中国の侵略と核の脅威[10/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476610148/
【国際】イタリア・ミラノ市、ダライ・ラマに「名誉市民」称号授与、中国は強く抗議―米メディア[10/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477042324/
【国際】ユニセフに北朝鮮の工作員 要人と接触、軍事情報を収集 安保理制裁に違反[10/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477090446/
【中国】広西チワン族自治区「文革大虐殺」の実相 殺害15万人、人肉食、性暴力…「絶密資料」発掘[10/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476804296/
【中国】文革の真実を求める中国国民を黙殺する「日中友好」の呪縛[10/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477233472/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^


 最初はこちらからどうぞ。

【ワールド・インタビュー】母国語を奪われた詩人の「大統領」に聞く中国の侵略と核の脅威[10/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476610148/

1 名前:ジャン・ポール◆Vkp7zYl5.c[] 投稿日:2016/10/16(日)18:29:08 ID:11A

一部を抜粋

海外で活動するウイグル人の組織の一つで、「東トルキスタン」(中国・新疆ウイグル自治区)の独
立を目指す「東トルキスタン亡命政府」の大統領、アフメットジャン・オスマン氏(52)が、16日
に都内で開かれるシンポジウムに出席するため来日した。詩人として知られ、日本でも詩集を出版し
ている同氏は、中国の政策で固有の文化が奪われつつあるウイグル族の現状や組織の成り立ちを語っ
た。

「憲法において、東トルキスタン亡命政府は、1933年に成立した東トルキスタン・イスラム共和
国と44年に成立した東トルキスタン共和国(※1)の独立の遺志を継ぐ政府であるとはっきり記さ
れています。この憲法での独立は、奪われた独立を取り戻すという概念で、新たに中国から独立する
ということではありません。侵略されて、奪われた主権を取り戻すために、私たちは今、戦っていま
す。中国の政権は私たちを分離主義者というが、まったくのでたらめです」

「東トルキスタンが、中国に植民地化されてしまった問題を国際社会に認識してもらうことが目下の
最大の任務です。中国政府は、新疆はいにしえより中国の不可分の一部とい言っているが、その嘘が、
受け入れられているのかと疑問を投げかけ、国際社会の正義感を呼び起こしたい。中国政府は
東トルキスタン独立運動とイスラム原理主義のテロだとレッテルを貼っているが、自分の土地から侵
略者を追い出す運動は、正義の運動であり、イスラムの運動とは無関係だということも訴えていきた
い」

「中国政府が唱ったバイリンガル教育は、2つの言語を母国語のように話せるウイグル人を育成する
方針でしたが、ふたをあけてみると、大学でウイグルの先生がウイグルの学生に中国語で授業をする。
ウイグル語で授業をしてはいけないということになった。授業だけではく、クラス会議も中国語で開
く。現在、ウイグル語と中国語の両方を使っていいのは、幼稚園、保育園、小学校の低学年までで、
これもそのうちなくなります」

「もう一つ非常に憤りを感じるのは、ウイグル文学だけはウイグル語で教えていいということだった
のですが、ウイグルの伝説や物語が全部取り除かれて、中国の文学から訳されたものをウイグル語で
教えているのです。ウイグル人は言葉だけでなく、自分たちの文学や伝説、物語というものもわから
なくなってきている」

「1964年10月16日、中国政府は、東トルキスタンで最初の核実験を行いました。この日を私
たちは東トルキスタンが喪に服した記念日としています。その後も核実験は繰り返されました。その
被害の実態を明らかにして、ユネスコの記憶遺産に申請するための署名活動をしたい。被害の実態を
科学的に実証した上で、中国政府が、核実験の被害を受けた民に対して賠償をするよう、国連に訴え
ていきたい」

省略部の詳細はソースで
産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/161015/wor1610150003-n1.html


 ひどいね。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/10/16(日)18:34:30 ID:H40
国連からして腐ってるからな〜…


 困ったもんだ。


【国際】イタリア・ミラノ市、ダライ・ラマに「名誉市民」称号授与、中国は強く抗議―米メディア[10/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477042324/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 18:32:04.80 ID:CAP_USER.net
img.recordchina.co.jp
写真はミラノ。

2016年10月20日、中国外交部の華春瑩(ホア・チュンイン)報道官は、イタリアのミラノ市議会が同日、同市を訪問するチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世に名誉市民の称号を授与したことに強い不満と断固とした反対を表明した。米政府系放送局ラジオ・フリー・アジア(RFA)が伝えた。

華報道官は「ダライ・ラマがいかなる身分や名義でいかなる国を訪問し反中国分裂活動を行うことにも、またいかなる国の政治関係者といかなる方式で接触することにも、中国は断固反対する」と述べた。

AP通信によると、中国の駐イタリア大使館も同日に出した声明で「ダライ・ラマに名誉市民の称号を授与することは、中国人の感情を著しく傷つけ、両国の関係と協力に悪影響を及ぼす行為だ」と非難した。

ダライ・ラマ14世はイタリア紙ラ・レプッブリカの取材に応じ「チベットの状況は依然として極めて深刻だ。チベット人は抑圧を受け続けており、多くの基本的人権が奪われている」と述べていた。(翻訳・編集/柳川)

http://www.recordchina.co.jp/a153222.html


 SCから。
 何が感情を傷つけ、だよ。
 チベットの人たちがどんだけ弾圧されてんだよ。

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:35:06.16 ID:dqJ4jI0f.net
日本もそろそろ中国に嫌がらせしようぜ。あっちは臆面もなくやってんだから。

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 18:39:22.18 ID:MKoGsYJY.net
中国人は世界の嫌われ者。
発狂してるのは、不都合だからでしょ?

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 18:41:07.13 ID:FzLXvlO3.net
マルコ・ポーロにスパゲッティの製法を教えたのは我々アル!

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 18:45:27.82 ID:54qE98mt.net
イタリアは支那人増え過ぎてチーノチーノと差別が酷いからなw

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 18:49:26.20 ID:qR5nZFke.net
なんで日本政府はこういうことできねーかな
カードでもいいから匂わせろよ

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 19:05:55.30 ID:ExquooXF.net
イタリアを見習わなきゃな

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/21(金) 19:23:00.20 ID:L0+qVuK/.net
先ずは台湾と国交を結べば良い

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 20:03:35.10 ID:w62np7TA.net
ミラノサローネも中国企業の参加を認めてないしさすがプライドあるな

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 22:27:49.86 ID:iEgOudDP.net
ミラノ市長が偉いのね?


 まあ、政治家は有権者の支持の範囲でしか動けないしね。


【国際】ユニセフに北朝鮮の工作員 要人と接触、軍事情報を収集 安保理制裁に違反[10/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477090446/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 07:54:06.09 ID:CAP_USER.net
 北朝鮮の朝鮮人民軍対外諜報機関「偵察総局」の男性工作員が身分
を隠し、国連児童基金(ユニセフ)職員として勤務していることが
21日、分かった。朝鮮半島関係者が明らかにした。同局工作員の職
員採用は、北朝鮮による1月の核実験を受け、国連の安全保障理事会
が3月に実施した制裁決議に違反している。工作員は、子供の命を守
る職員としての顔を持つ一方、同局から敏腕諜報員として高い評価を
得ていた。

 関係者が把握した元北朝鮮高官の証言などによると、工作員は現
在、ユニセフのソロモン諸島事務所に勤務。偵察総局の前身、朝鮮労
働党35号室に所属していた工作員は2000年代以降、モンゴルや
フィジーでユニセフ職員などとして活動し、各国要人の抱き込み工作
や軍事情報収集を行っていた。

 09年に発足した同局は、工作員の一連の活動について、「各国の
軍事情報を素早く集めることができる優秀な人物」と評価していた。

 工作員は、モンゴル滞在時には職員の身分を使って日本や韓国企業
の関係者に接触し、北朝鮮に成果を報告していた。

 安保理は3月、4回目の核実験を強行した北朝鮮に対する制裁決議
を採択。核兵器開発に関する資金・技術流入を防ぐため、北朝鮮産鉱
物資源の輸入制限を加盟国に義務付けた。資産凍結や海外渡航禁止の
制裁対象に、同局が追加された。

 ユニセフのソロモン諸島事務所の職員は21日、産経新聞の電話取
材に応じ、本人であることを認めた上で、「(工作員かどうかについ
ては)知らない」と回答した。

 また、ユニセフの広報業務を請け負う日本ユニセフ協会は、産経新
聞の取材に対し、「ユニセフによると、職員は存在する。工作員かど
うか聞く立場にない」としている。

 ユニセフを含めた国連内の組織には現在、北朝鮮職員13人が在籍
し、アジアや欧州などで活動している。ユニセフは今月7日、今夏の
北朝鮮北東部の大規模水害で被災した子供らに対する緊急支援を国際
社会に求める声明を発表している。



 【解説】朝鮮人民軍偵察総局

 北朝鮮が2009年、対韓国など海外工作を一元管理するため、人
民武力部偵察局、朝鮮労働党35号室などを統合して発足させた。軍
総参謀部の配下に置かれ、韓国に亡命した黄長●(ファン・ジャンヨ
プ)・元朝鮮労働党書記の暗殺計画を練ったとされる。

●=火へんに華

www.sankei.com
その1
その2


 SCから。
 ユニセフに寄付すると北朝鮮の人権弾圧に協力することになります。

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 08:07:41.00 ID:tlpBL6DO.net
元々工作員の集まりなんだろ
何割ポッケナイナイするの?

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 08:10:15.30 ID:47xsXwtJ.net
http://www.unicef.org/pacificislands/1852_23467.html
>Chief of UNICEF Solomon Islands Field Office Mr. Yun Jong Kang

ユニセフ・ソロモン諸島オフィスのチーフは【カンジョンユン】

 8 名前:7@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 08:14:32.72 ID:47xsXwtJ.net
訂正

カンジョンユン じゃなくて カンユンジョン だった

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 08:42:22.48 ID:iL77YUoi.net
世界からの善意の食料支援などによって存続し続けている独裁国家の北朝鮮
何かおかしくないか

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 08:45:40.75 ID:9YaAVa8l.net
>工作員は、子供の命を守る職員としての顔を持つ一方、

日本にも、別の顔、
差別の当たり屋の顔を持つやつとか、
自称精神科医の顔を持つやつとか、

世間を油断させるためマヌケなキャラかぶった連中がいるが、
スパイとしては、あんがい敏腕なのかも知れないぞ。

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 09:15:08.77 ID:kpOkmn/p.net
BSのユニセフのCMが恐喝みたいで怖いんだけど
どんだけ焦ってんだよ

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:15:36.25 ID:s5GmI15P.net
>>13
ああ、お前が寄付しないと子供が死ぬってやつね。

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:28:44.09 ID:anezo0kq.net
>>19
ポロロン♪て注視音で始まるよなーあのCM

広告業界の粋を集めた巧妙な詐欺CMで感心するわw

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 09:32:14.51 ID:4ZpcJZeM.net
だからスパイ防止法とテロ防止法は必須なのだよ

さっさと成立させて日本からスパイを駆逐せよ

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 09:44:29.74 ID:cgg09ubp.net
組織に朝鮮人が混ざると必ずその組織は腐る

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:07:50.05 ID:tckseNXO.net
でももう勝負あったので、いまさらnkに忠誠誓っても。党員、工作員であったことが
次の政権では猪値取りになるんでは。このままいくと、米露統治になり、最終的に
米撤退か。紂はやはり分裂し、南はインドになるのか。

 18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:11:40.32 ID:Jce0jvRh.net
ユニセフってw国際連合の青い目で金髪の白人の中に北朝鮮スパイの潘クンという国連総長がいますやんw

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 10:23:23.12 ID:U26oDgMx.net
自由に活動したいからユニセフに入ったのね

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:30:19.54 ID:pIUETKe5.net
ユニセフに寄付したら北朝鮮のミサイルになるのか
絶対しない

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 14:11:44.30 ID:Maii7U8K.net
え?日本ユ偽フじゃなくて
本物のユニセフにいたのか?

 37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/23(日) 01:43:29.28 ID:apZEFClA.net
CM「時間がありません」

じゃあ諦めようw

 38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/24(月) 00:18:03.17 ID:145b6vbi.net
このNPOだが日本ユニセフのお偉いさんが経営陣に2人も入ってる。常務理事も経歴がまったく書いてなくてあやしい。

「世界の子どもにワクチンを日本委員会」
http://www.jcv-jp.org/about/director.html

募金はぜんぶ日本ユニセフに渡してるとかで、下部組織のよう。
ピンハネ率はどれくらいだろう。ここでピンハネされて、日本ユニセフでまたピンハネされたら...。


 掘り返せばいろいろ出てきそうなんだよね。
 その証拠が会計を明らかにできないってこと。


【中国】広西チワン族自治区「文革大虐殺」の実相 殺害15万人、人肉食、性暴力…「絶密資料」発掘[10/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476804296/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:24:56.53 ID:CAP_USER.net
 先日、明治大学で同学現代中国研究所主催の「『文革』とは何だっ
たのか」というテーマのシンポジウムが行われた。いわずもがな、今
年は中国の文化大革命発動から50周年であるので各地でこの手のシン
ポジウムが行われているのだが、特にこれに興味をもったのは、カリ
フォルニア大学ロサンゼルス校の宋永毅教授が「広西チワン族自治区
極秘?案に見る文革大虐殺と性犯罪」について講演すると聞いたからだ。

 文革期に広西チワン族自治区で組織的で凄惨な人肉食を伴う大虐殺
が行われたことは、知る人ぞ知る事実である。その事実について、実
は共産党として詳細な報告書をまとめていたが、それは「絶密」(絶
対秘密)扱いで、長らく公開されていなかった。ところが、今年、宋
教授が中心となってその膨大な機密資料が編集され出版された。700万
字以上36巻。

 文革というものをとらえるとき、現場で何が起きたか、それを知ら
ないでは語れない。同じ文革でも、北京で起きたことと、内モンゴル
で起きたこと、チベットで起きたこと、そして広西チワン族自治区で
起きたことは違うだろう。広西チワン族自治区の文革について、この
資料や宋教授の講演の内容をもとに、ここで簡単に紹介しておきたい。

なぜここまで残虐を極めたのか

 文化大革命とは1966年から1976年の毛沢東の死まで続き、77年に終
結宣言がなされた中国全土で起きた大政治・社会動乱である。大躍進
政策の失敗によって政権中枢から退かざるを得なかった毛沢東が、政
敵・劉少奇らを失脚させ復権を図るために民衆を扇動して政治動乱を
しかけた、というのが一般的な解釈で、その本質は権力闘争ともいわ
れているが、研究者の中には、もっとマクロな視点から、旧ソ連の社
会主義に挑戦する中国式社会主義モデルの提起といった見方や、中国
近現代史において唯一権力を公に批判できた時代という意義を見出す
考えもある。

 中国国内ではひそやかに文革再評価論も起きているし、農村部では
文革時代を懐かしむ声もある。だが、具体的に文革で何が行われたか、
という視点でみると、そういう政治論的な研究など吹っ飛ぶような残
虐行為のオンパレードだ。政治理想論の建前にしろ、権力闘争にしろ
なぜ、ここまで残虐である必要があったか、ということの方が重要な
本質テーマである気がしてくる。

 この資料によれば、広西チワン族自治区では、文革期に約20万の冤
罪事件があり、名前が判明しているだけでも約8万9000人が不正常な死
を遂げ、行方不明者も2万人に及ぶ。名前の分からない死者は3万人以
上で、少なくとも15万人が虐殺されたといわれている。民間の調査で
は20万人以上が殺害されたともいわれている。

 文革終結後、広西の党委員会組織は10万人の人員を使って4年かけ
て、「文革遺留問題」処理にあたった。1986年から88年にかけて、党
委員会はこの処理について上級機関に報告するための「広西文革?案資
料」を作成。この700万字にのぼるリポートでは、いつ、どこで、誰が
どのように虐殺されたか、そしてどのように「喰われたか」まで、ほ
とんど実名で詳細に記録されていた。これは「絶密」文献として外部
の者の目に長らく触れることはなかった。例外的に、のちに米国に亡
命した中国人作家・鄭儀が、これら公式資料を見て、またその資料に
記述されている関係者にも取材し、広西地域の大虐殺・人肉食事件を
告発したノンフィクション文学「紅色記念碑」を書いている。

 だが、それ以外にこの文革大虐殺の実体を世界に公式に発信したも
のは今までなかった。ちなみに「紅色記念碑」の人肉食記述の部分は、
「食人宴席‐抹殺された中国現代史」(カッパブックス 黄文雄訳)
のタイトルで邦訳出版されている。キワモノ本的タイトルになって残
念だが、原作は緻密な資料と取材に裏付けられた渾身のノンフィクショ
ンである。

 この絶密資料は米国に密やかにわたっており、主要大学のアジア関
係の図書館に分散して保管されていることが近年判明。宋教授は、今
年6月になって在米華字メディア明鏡出版集団傘下の国史出版から、こ
の資料を整理して全36巻にまとめて出版した。

business.nikkeibp.co.jp

(>>2以降に続く)

 2 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:25:23.08 ID:CAP_USER.net
(>>1の続き)

組織的な虐殺と食人

 この資料で特に衝撃的だったのは、文革中、302人が殺害後に心臓や
肝臓を摘出され、食べられた様子が詳細に記述されており、広西地域
で食人行為が横行していたことを改めて明らかにしていることだ。

 特に被害がひどかった武宣県ではこういった記述もある。

 「(1968年)6月17日、武宣に市の立つ日、蔡朝成、劉鳳桂らは湯展
輝を引きずりながら町を行進し、新華書店前まで連れていくと、龍基
が歩銃で湯を打ち据えた。王春栄は刃渡り五寸の刀をもって腹をさば
いて、心臓と肝臓を取り出すと、野次馬が蜂のように群がって、それ
ぞれ肉を切り取って奪った。

 肉が切り取られた後、ある老婆が生殖器を切り取り、県の服飾品加
工工場の会計の黄恩范が大腿部を一本切り落として、職場に持ち帰り、
工場職員仲間の鐘桂華とともに骨から肉を削り落として煮物にして食
べた。

 当時、この残虐な現場にいた県革命委員会副主任、県武装部副部長
の厳玉林は、この暴虐行為を目の当たりにしても一言も発さなかった。
当時、招集された四級幹部会で、会議参加者のそれぞれの代表は人肉
を食べ、非常な悪影響を与えていた」

 また、これは文革という混乱に乗じた無知蒙昧な民衆の事件ではな
く、共産党、国家の機関が組織的に行った虐殺、食人であったことも、
この資料からわかる。当時の広西チワン族自治区の党委書記の韋国清
は文革中、失脚することなく自治区トップの座におり続け、軍隊、警
察、民兵らから絶大な支持を得て、指揮し続けていた。虐殺のピーク
は、造反派と走資派が激しく戦った内戦時期の文革初期ではなく、
1968年7月3日に党中央の革命委員会が七三布告を出したあとに起きて
おり、武闘の混乱に乗じて起きたのではなく、毛沢東らが韋清国を支
持した、比較的落ち着いた状況下で起きたものだった。

 この資料で名前が判明している殺人者、殺人指揮者は200人以上、う
ち6割が武装部長、民兵指揮員、民兵および幹部だった。食人行為を働
いた84%は中国共産党員、あるいは幹部であった。チワン族自治区と
聞いて、食人行為が少数民族地域の特殊な文化背景があるという人も
いるが、これは漢族が中心の行為でもあった。文革中、自治区の5万人
近い共産党員が虐殺、殺人に加担した。

陰惨な性暴力も横行

 資料中で、欽州地区の報告書には次のような記述がある。

 「1968年9月7日から17日にかけて、上思県革命委員会が四級幹部会
を招集し、上思中学で、群衆による公開殺人大会を開いた。このとき
幹部、群衆12人が殺害されたが、一部の死者は腹をさばかれ肝臓を取
り出され、県革命委員会の食堂で煮て食べられた。食人には県の幹部
らが参加した。同県の思陽公社武装部長・王昭騰は大隊に殺人を命令
し、その晩、ケ雁雄を殺害、肝臓を取り出して煮て、部下らと一緒に
食べた。彼は部下らに、人の肝臓を食べると、大胆になると言って勧
めた。翌日、王昭騰は、さらに4人殺し肝臓を取り出し、二、三の生産
隊ごとで、一人分の肝臓を食べるように命令を出した」

 宋教授は広西地区における文革の特徴として、食人以外に、軍の複
数の師団兵力を使って組織的に民衆組織に対し攻撃と殲滅を行い、そ
の派生事件として女性に対する性暴力が空前の規模で行われたという
ことも指摘している。文革中、広西地区の農村では、父親や夫を殺害
して妻や娘を凌辱することが常態化し、資料には、225事件1000人以上
の被害者が記録されている。

 特に、性的暴力を伴う殺害方法は多重性、計画性、残忍性、変態性
がみられるという。例えば、「1968年4月25日、浦北県北通公社で、大
隊が四度にわたり24人を殺害。肝臓を取り出して煮て酒とともに食べ
た。この公社では180人が殺害された。…主犯の劉維秀、劉家錦らは、
劉政堅を殴り殺したのち、17歳に満たないその娘に対し輪姦後、殴り
殺し、肝臓と乳房、陰部を切り取った」といった記述もある。

 また、父親や夫を殺害後、犠牲者の妻や娘が、殺害当事者の妻にさ
れることもあった。被虐殺者の妻を、虐殺当事者が妻とすることを
「改嫁」と言った。

 「浦北県北通公社の旱田大隊革命委員会主任は計画的に22人を殺害、
殺害前に、犠牲者の財産を調べており、殺害後にその妻と娘四人が幹
部らに嫁がされた。その時、改嫁証明費、出嫁費用として894元が支払
われた」。

 これは単なる性的暴行以上に、長期にわたる女性に対する精神的迫
害ともなり、これにより正気を失った女性の報告もある。

(続く)

 3 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:25:38.66 ID:CAP_USER.net
(続き)

「中国的特色」4点

 虐殺やそれから派生する女性に対する暴行の本当の理由は、革命や
階級闘争といった政治的目的以上に、地主や富裕層からの財産没収や、
その美しい妻や娘を奪うという下品な動機があったとみられている。
文革中、地元革命委員会は被虐殺者、被虐待者から「看守費」「専政
費」「改嫁費」といった名目の罰金を徴収していた。

 なぜ、ここまで残虐非道になれたのか。なぜ、食人が流行したのか。
文革が特別であったのか。それとも広西地域が特別であったのか。わ
からないことはいっぱいある。

 宋教授は講演の中で「中国的特色」という言葉を使った。

 その特色とは、(1)地方政府が意図的に作り出した無政府状態。
(2)高度な組織化による虐殺。(3)虐殺の目的が階級の敵の生命
を絶つことから、殺戮に伴う官能と快楽を得ることになっている。
(4)一族郎党を絶滅させるという方式が採られているが、これはそ
の一族の財産(女性も含む)を奪うという動機が潜んでいる。これら
の4点を挙げている。

 そしてこういう特色は、実は文革で初めて起きたことではなかった
という。

 たとえば土地改革(1950−53年)でも、中国的特色の虐殺が起きて
いた。この土地改革で「一村一焼一殺」をスローガンに、紅軍は地主・
土豪に対する徹底した略奪と殺戮を行った。殺害された地主は240万人
以上ともいわれている。文革発動前の17年間、中国ではこうした高度
な組織化による大虐殺の手法を政治運動の中で繰り返してきた歴史が
あり、文革だけが突出して残虐であったとはいえないかもしれない。
文革の混乱期に、かつて経験した土地改革や右派運動といった政治運
動の中で経験した略奪や婦女暴行の快楽を思い出した者もあろう。

「文革」の本質を問う

 文革とは何だったのか、という問いに対して宋教授は「共産党が文
革以前に実施した17年間の政策の結果である」と答えた。文革前の17
年間の政策に対する錯誤をきちんと認めず、政治運動の中の醜悪な虐
殺を正当化してきた結果、文革の10年が起きた。では、文革で何が起
きたかについていまだタブーが多く、その後の天安門事件についても
いまだに再評価されず、共産党政治に対する批判を許さない今の中国
では、また、大虐殺をともなう政治動乱が起きても不思議ではないと
いうことなのだろうか。

 習近平政権が、あまりに苛烈な権力闘争を、文革を想起させるよう
な個人崇拝キャンペーンを伴って展開している今だからこそ、文革と
は何であったか、というその本質を問う作業を、中国問題にかかわる
人たちは続けていかねばならないと思う。

福島 香織(ふくしま・かおり)
ジャーナリスト/大阪大学文学部卒業後産経新聞に入社。上海・復旦
大学で語学留学を経て2001年に香港、2002〜08年に北京で産経新聞特
派員として取材活動に従事。2009年に産経新聞を退社後フリーに。お
もに中国の政治経済社会をテーマに取材。

(おわり)


 SCから。
 まあ、そういうことです。

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:26:46.89 ID:BdiuiMAG.net
>>1
もしかして
天安門事件より酷い話?

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:30:49.72 ID:urcDv+Et.net
>>5
犠牲者数だけで言うと、200倍は酷い。

 11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:33:16.64 ID:Tbagkc61.net
>>5
文革時中国各地で見られたありふれた日常だけど
詳細な資料が残ってる事に価値がある
勿論天安門なんかとは比較にならないレベルで酷い

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:33:38.60 ID:v4s9CNss.net
>>5
大陸の野蛮性って、日本人の推測を圧倒的越える

 50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 01:01:27.12 ID:dW0kowEz.net
>>5
天安門事件なんて目じゃないよ

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:29:39.70 ID:Z1uUUaYp.net
これが共産主義者の姿だよ

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:30:15.16 ID:H5YWbOdr.net
おぞましい

こんなシナ共産党の恐怖の実態を覆い隠し
あろうことか
大陸の正統政権であると捏造するため

日本を敵国イメージにしたて目を逸らさせようとしているのだ

狡猾極まりない

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:32:38.23 ID:uJlnPYkJ.net
でもみんな知ってたことだけどな

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:32:50.07 ID:e+mH5M1K.net
      |├───-─┐
      |││ /  / │
      |│⌒ヽ /  │
      |│朝 ) ──│
      |├────-┘
    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (-@∀@)<  ちょっと心配のしすぎではないか
  φ⊂  朝 )  | 「ジャーナリスト宣言!」朝日新聞
    | | |   \____________
    (__)_)

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:33:49.96 ID:AQAo1Fg6.net
うーん…。
ただ単に、中国には過去、食人の文化はあったんだろうけどな。

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:34:20.70 ID:BBRQrAUV.net
必死に帝国陸軍にそのイメージおっ被せてる

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:35:59.34 ID:T91k0NzH.net
<丶`∀´>チョッパリがやった事にするニダ
( `八´)珍しく意見があったアル

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:36:58.16 ID:XGVMHJby.net
こういうのカムフラージュしたくて南京事件や慰安婦のプロパガンダやってんだよね。中共。

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:37:02.36 ID:oFRzpMQU.net
コンナ国に歴史を直視しろなんて言われたくない

 18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:37:14.07 ID:f/79LvwP.net
よくこんな資料を持ち出せたな
これは、中国人こそ読むべきなんだろうな

残念ながら、中共が倒れて歴史とならない限り
中国では公にされないのだろうな

 20 名前:亜生肉 ◆fD0UyRfttY @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:38:30.26 ID:oFJdBJXN.net
大躍進の飢餓状態のじゃなくて文革の熱狂の中でなされたと言う事が余りに酷い

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:38:45.96 ID:9RHZZAyO.net
共産主義はこわいね。
人権だ,平和だ,言ってる日本の共産党も同じ穴の狢。

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:42:12.46 ID:qk1HftO0.net
>>3
土地改革の殺戮との連続性に注目したのは面白い
文革だけが「突出した」事件ではないんだな

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:42:59.52 ID:H5YWbOdr.net
これを
国連で世界記憶遺産に登録させよう

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:52:56.61 ID:f/79LvwP.net
>>26
良いアイディアで賛成したいんだがな
そのアジア地区委員の構成を調べてみ

ま、嫌がらせにはなるか w

 35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:50:11.34 ID:ikswJ2IA.net
日本人も同様に虐殺されてる

■通州事件…盧溝橋事件発生から3週間後の1937年7月29日、
北平(北京)東方の通州で中国保安隊による大規模な日本人虐殺事件が発生した■

■『通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)−日本人皆殺しの地獄絵−』■
夫を生きたまま腹を切り裂き…「これはおいしいぞ、日本人の腸だ、焼いて食べろ」
…そうして、その妻である妊婦の腹を切り裂き胎児を取り出す

それはこの男の人の頭の皮を学生が青竜刀で剥いでしまったのです。頭の皮を剥いでしまったら、
今度は目玉を抉り取るのです。このときまではまだ日本の男の人は生きていたようですが、
この目玉を抉り取られるとき微かに手と足が動いたように見えました。

目玉を抉り取ると今度は男の人の服を全部剥ぎ取りお腹が上になるように倒しました。
そして又学生が青竜刀でこの日本の男の人のお腹を切り裂いたのです。縦と横とにお腹を切り裂くと、
そのお腹の中から腸を引き出したのです。ずるずると腸が出てまいりますと、その腸をどんどん引っ張るのです。
人間の腸があんなに長いものとは知りませんでした。十メートル近くあったかと思いますが、学生が何か喚いて
おりましたが、もう私の耳には入りません。そうしているうちに何かワーッという声が聞こえました。

ハッと目をあげてみると、青竜刀を持った学生がその日本の男の人の腸を切ったのです。そしてそれだけではありません。
別の学生に引っ張らせた腸をいくつにもいくつにも切るのです。一尺づつぐらい切り刻んだ学生は細切れの腸を、
さっきからじっと見ていた妊婦のところに投げたのです。

このお腹に赤ちゃんがいるであろう妊婦は、その自分の主人の腸の一切れが頬にあたると「ヒーッ」と言って気を
失ったのです。その姿を見て兵隊や学生達は手を叩いて喜んでいます。残った腸の細切れを見物していた支那人の
方へ二つか三つ投げて来ました。そしてこれはおいしいぞ、日本人の腸だ、焼いて食べろと申しているのです。

★ ★「通州事件 目撃者の証言 (自由社ブックレット5) より★★

   藤岡 信勝 (著) 自由社; 初版 (2016/8/7)

http://blog.livedoor.jp/otouto2014/

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:52:41.90 ID:ikswJ2IA.net
これが支那人なんだよ


■済南事件 昭和3年(1928)■

中国兵による略奪陵辱暴行殺人事件。略奪被害戸数136、被害人員約400とある。
中国側も立ち会った、済南医院での日本人被害者の検死結果。

藤井小次郎
 頭および顔の皮をはがれ、眼球摘出。内臓露出。陰茎切除。
斎藤辰雄
 顔面に刺創。地上を引きずられたらしく全身に擦創。
東条弥太郎
 両手を縛られて地上を引きずられた形跡。頭骨破砕。小脳露出。眼球突出。
東条キン(女性24歳)
 全顔面及び腹部にかけ、皮膚及び軟部の全剥離。
 陰部に約2糎平方の木片深さ27糎突刺あり。
 両腕を帯で後手に縛られて顔面、胸部、乳房に刺創。助骨折損。
鍋田銀次郎
 左脇腹から右脇に貫通銃創。
井上国太郎
 顔面破砕。両眼を摘出して石をつめる。
宮本直八
 胸部貫通銃創、肩に刺創数カ所。頭部に鈍刀による 切創。陰茎切除。
多比良貞一
 頭部にトビ口様のものを打ち込まれたらしい突創。
 腹部を切り裂かれて小腸露出。
中里重太郎
 顔面壊滅。頭骨粉砕。身体に無数の刺創。右肺貫通銃創。
高熊うめ
 助骨折損、右眼球突出。全身火傷。左脚の膝から下が脱落。
 右脚の白足袋で婦人と判明した。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4775.html#more
(衝撃的画像あり、閲覧注意)

 41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:54:17.01 ID:ODibkaaw.net
通州事件の頃と何ら変わってないな

 38 名前:亜生肉 ◆fD0UyRfttY @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:52:19.87 ID:oFJdBJXN.net
すかっと邦訳版出せばヨロシ

 42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:55:28.87 ID:ikswJ2IA.net
>>38

日本でも出版されてるぞ。でも一部は未翻訳らしいが


■文 化 大 革 命 当 時 の 中 国
無 抵 抗 な 一 般 人 が 人民解放軍や紅衛兵によって虐殺され「食われる」 ■

生きているままに人肉を削ぎ、生きている人間が絶命すると、
人間の心臓、肝臓、胆嚢、腎臓、胸肉、骨髄、太もも、足、筋、・・人間の骨肉を切り取り、削ぎ取って、
それを煮たり、揚げたり、炒めたり、そして酒にゆっくりと漬けたりして、さまざまな調理方法で、
豊かな献立にしたのである。また<人肉宴会>では酒を飲み、杯を交わし、論功行賞をした。」、
「こうして食人の嵐がうずを巻き、集会があるごとに闘争があり、闘争があるごとに死者が出て、
死者が出れば、かならず食われ、惨劇が繰り広げられたのだ」。

『食人宴席―抹殺された中国現代史』 カッパ・ブックス
鄭 義 (著), Zheng Yi (原著), Ko Bunyu (原著), 黄 文雄 (翻訳)



■『支那人の食人肉風習』(桑原隲藏著、筆者は当時京都大学教授だった) ■

肉屋では、人間の肉が吊り下げられて売られていたという記述がある。
この人肉食は、決して過去のことではない。

「食人宴席」(鄭義 光文社) によれば、現代でも行われているのである。

武宣県では、食人事件が流行にさえなった。街頭引き回しデモ闘争があるたびに、老婆たちは
かごを下げて、糾弾集会が終わるのをじっと待っていた。
人間が殺害されると死体に競って群がり、なるべくいい人肉を切り取って持っていく。
遅れてきた者は人肉を切りとれないので、骨まで持っていく。人肉を食べた者は、
幹部のなかでも少なくはなかった。

例えば、造反から出世した武宣県革命委員会・王文留副主任。彼女は最初、共産党の下級組織から、
彼女がもっぱら男性性器を食べるというので、その報告書が党中央工作組に提出された。
党中央は衝撃をうけ、八五年五月から六月にかけて数回にわたって、その実情について電話で聞き、
なぜ彼女を党から追い出さないかと、詰問した。結果的に明らかにされた事実は、彼女はただ人肉、
人間の肝を食べただけで、現在すでに党から除名処分を受け、一般労働者に格下げされたということ
だった。(「食人宴席」(鄭義 光文社)  P62より引用)

 49 名前:亜生肉 ◆fD0UyRfttY @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 00:59:11.31 ID:oFJdBJXN.net
>>42
それは持ってる
でもあれ、資料的なものじゃないし

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:56:17.69 ID:GZViV+xR.net
地方政府が意図的に作り出した無政府状態、なんてのは
日本車を壊して回ったあれもそうだろ

 46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 00:58:39.55 ID:J7S++EXB.net
こんな程度の話事欠かないようだからな文革。中国人自身の生々しい証言だし。
そもそも、反ブルジョアとかなんでもなく政敵を排除したいっていう糞目的から発した大混乱だからなあ、
そんな元凶の毛沢東を未だに写真掲げて崇め奉ってんだからどうしようもない糞奴らだよ

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 01:02:26.98 ID:HbwvHs3g.net
中国の医食同源って肝臓が悪ければ肝臓を食えってことだからな。
そりゃあ喜んで人を食うだろう。

 54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 01:03:40.31 ID:GZViV+xR.net
水難事故で死んだ息子の遺体を、父親が水に浸けたまま船で引っ張ってきて
これを見ろ、お前が殺したんだぞ、と加害者に損害賠償を迫ったりすることを
今でもやるからなぁ
あちらの感性はぶっ飛んでるわ

 56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 01:05:34.31 ID:UxCTu+i4.net
細部まで検証した、とても具体的な分析だね

敵の肉を喰らう事で自らの強さを誇示しようと、
との意図があったとは見た事がある
でも、煮物にして後の保存まで考慮してる節があるね
これは初耳だった

なぜここまで残虐になる必要があったのか?また、成りきれたのか?
それは、恐怖による支配ではないかな?

女性への強姦・取り込みも記述されている
乗っ取って自分の物にしたい支配欲
ある意味、肝っ玉の小ささ(侮辱するつもりではなくね)
っていうのがよく現れてると思う
かすかな反逆すら許さない、抵抗されるのを恐怖していたのだろうと思う

 60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 01:09:47.88 ID:HbwvHs3g.net
戦争では中国人は旗色が悪くなったらすぐに逃げ出したらしいけど、
捕まったらこうなることを想像してたのかもな。

そう思うと気持ちはわからんでもないw

 62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 01:09:59.55 ID:UxCTu+i4.net
ここからは反日工作をする特亜人対策として

南スーダンPKOでも国連中国軍の敵前逃亡は報じられた
自分より強い者には逃げ出す
幾ら虚勢を張って騒ごうとも、
南シナ海域問題では米軍艦隊相手に出撃すらしていなかった

だからこそ、被害者に成り済まして同情を誘い、
まったく関係ない第3者を引き込んで煽り続ける必要があるんだろう
同時に罪悪感を植え付け反抗される意図を奪ってる、洗脳も兼ねてるよね

ここら辺に突破口がある気がするんだよな

 68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 01:15:35.48 ID:VH2KT2HN.net
九評共産党 【第七評】中国共産党の殺人の歴史
https://www.youtube.com/watch?v=p6qCezxiHPM

 70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 01:15:37.00 ID:BqPig15V.net
こういうの見ると
愛媛で起こった、中国人による
車椅子の老人 心臓摘出殺人事件なんか
あっちの基準でいえば
まだ普通の範疇なんだな…

 57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 01:07:11.62 ID:s+zoGB1Z.net
パーマかけてる派手な服着てるとか因縁つけられて
連れていかれた

 61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 01:09:54.45 ID:2FohZzE6.net
>>57
浅間山荘で美人を妬んで殺した永田みたいなものだね
日本のクズフェミも自分がもてないブサイクだから、男が悪い〜だし残酷

 73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 01:16:57.68 ID:lQSLZE/L.net
>>61
妊婦を殺し、遺体の腹から子を取り出して「革命戦士」として育てるとか言ってたらしいですな。
もう狂ってるとしか言いようがない。

 76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 01:17:37.85 ID:UcYmw4Ca.net
当時の朝日新聞が大絶賛していた文化大革命ですよ。
そういえば民主党政権時代の仙石も文化大革命とか絶賛してたよなw

 93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 01:29:03.33 ID:NQu0GcFR.net
今の上海や北京で暮らしてる中国の一般市民からしても、チベットや東トルキスタンの圧政は想像外だろ
しかもその手のムスリムの復讐テロを怖がってる始末
どうしたらいんだ、こういう場合?

 94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 01:29:10.41 ID:pJ61JwIR.net
さっさと滅んでほしい
シナの共産党政権


 戦前もひどいもんだったわけでね。
 共産党のせいだけとも言えないけど、どっちにしても付き合えない相手なのは間違いないんだよね。


【中国】文革の真実を求める中国国民を黙殺する「日中友好」の呪縛[10/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477233472/

1 名前:ジャン・ポール◆Vkp7zYl5.c[] 投稿日:2016/10/23(日)23:37:52 ID:en5

一部を抜粋

アメリカと異なって、日本はまさに思想やイデオロギーの面から中国を直視できないでいる。文革研
究をする私のところにも日本の大手テレビ局のスタッフが訪ねてきて、文革の番組ができないか話し
合ったことがある。

世界の最新の研究成果を取り入れなければ放送の意味がない、と私は伝えた。例えば、米シンポジウ
ムで研究者たちは、文革の被害者が最も多かったのは内モンゴル自治区と広西チワン族自治区だった、
と報告した。

内モンゴルでは中国人(漢民族)による一方的なモンゴル人ジェノサイド(集団虐殺)が発生。広西
では「階級の敵」とされた者が共産党幹部らに食される「革命的食人」が横行した事実は、今では広
く知られている。

これらは決して噂や特異例ではなく、政府公文書も含む豊富な第1次資料による研究成果だ。しかし
日本のテレビ局は、その熱意をこのような事実に向けることなく番組を作ることになったそうだ。
「中国人が嫌がるような、日中友好の障害となりそうな番組は作らないほうがいい」と社内外の意見
に押された結果だ、とディレクターは嘆く。

「嫌がる中国人」とは誰のことか。文革の被害者数については諸説あるが、1000万人に上るという政
府高官の見解が中国国民に共有されている。この膨大な数の被害者家族らは真相の解明を嫌がるどこ
ろか、期待している。だが共産党政権は彼らを抑圧し、実態解明を嫌がる。

さらに頭痛の種は内モンゴル自治区での文革だ。当時モンゴル人は「日本のスパイ」「協力者」と見
なされて殺害された。「日本による中国侵略」史観に立って友好を唱える人々にとって、日本も中国
も共に満州やモンゴルの植民地化を担ってきたことへの言及は極力避けなければならない。日中友好
の妨げになる新たな歴史認識問題に飛び火する危険性もあるからだ。

過去に文革を称賛した者や、日中友好を宗教のように信奉する人たちを、日本では左派や進歩的知識
人と表現する。彼らは普段、人権や正義を看板として掲げている。だが文革に関する番組制作を封じ
込めようとしている事実を見ると、彼らこそが歴史を反省しようとしない修正主義者だ、と指摘して
おかねばならない。

省略部の詳細はソースで
ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/10/post-6062.php


 という訳で今日のバカニュース。
 日中友好って言葉の影に隠されてきたわけでね。
 大アジア主義もまったく同じ文脈。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/10/24(月)01:23:51 ID:qEH
マスゴミなんか当てにしてないし
連中が宗主様に逆らえる物かw

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/24(月)11:46:29 ID:1er
なんで「日中友好」が、文革の歴史封印に繋がるのよ。
左派、“進歩的文化人”は宗教的な中共信奉者であって、今やほとんど日本国内に影響力は無いぞ。
中共がありもしない「南京大虐殺」を捏造して、日本に謝罪と賠償を迫ってくるなら、
日本側は知られている限りの「文化大革命」「大躍進」など中共の黒歴史を暴露してやれば良いのよ。

 4 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/24(月)12:57:46 ID:hjp
黙殺(物理)


 チベットで今も続いてるわけでね。

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 中共と大陸の歴史の事実と向き合えないんだから付き合うのは無理なんだよ。最初から。

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 中共国内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>イタリア・ミラノ市、ダライ・ラマに「名誉市民」称号授与、中国は強く抗議

名誉を傷つけたならまだわかるけど、感情を傷つけたってw そんなの世界的に「乗り越える」か「他のことで鬱憤ばらしする」しか無いんだが。法の支配を無視するのはいいとしても、その理由が感情とかお前ら韓国人かよ、情けないw

>ユニセフに北朝鮮の工作員

油ウナギ世界大統領が引き込んだんじゃないの?

>広西チワン族自治区「文革大虐殺」の実相

まるで中国人が語る「日帝の蛮行」ですねw しかし福島カオリンも壮絶な話振ってきますね。中国に入国できなくなっちゃうんじゃないの?
Posted by 名無し at 2016年10月26日 17:02
>【国際】イタリア・ミラノ市、ダライ・ラマに「名誉市民」称号授与、中国は強く抗議―米メディア[10/21]
「ダライ・ラマに名誉市民の称号を授与することは、中国人の感情を著しく傷つけ、両国の関係と協力に悪影響を及ぼす行為だ」

では、イタリアで犯罪を犯している中国人に対してのイタリア人の感情に中国はどう対応するのか。

>【国際】ユニセフに北朝鮮の工作員 要人と接触、軍事情報を収集 安保理制裁に違反[10/22]

国連がテロ支援組織になりつつありますね。
経済制裁など実力行使が出来ない組織に意味はない、ということです。

>【中国】広西チワン族自治区「文革大虐殺」の実相 殺害15万人、人肉食、性暴力…「絶密資料」発掘[10/19]

長生きの秘けつは
吉田茂「そりゃカスミを食うこと、いや人を食うことだな」
中国人「人を喰うことアル」.
西遊記とか水滸伝とか三国志にも食人は登場しますしね。

>【中国】文革の真実を求める中国国民を黙殺する「日中友好」の呪縛[10/18]
>アメリカと異なって、日本はまさに思想やイデオロギーの面から中国を直視できないでいる。

日中が国交断絶した場合、欧米にとって日本の保障がない中国は巨大な北朝鮮になるわけで。
だから中国は日本と関係を持つことにこだわるわけです。
国交で友好条約とかつけているのは中国ぐらいなもので。
実際は元(元寇)明(文禄・慶長の役)清(日清戦争)中華民国(支那事変)と歴代王朝と戦争しているのが実情ですがね。
Posted by 1 at 2016年10月26日 17:11
>文化大革命とは1966年から1976年の毛沢東の死まで続き、77年に終結宣言がなされた中国全土で起きた大政治・社会動乱である。

文化+(大)革命という呼称だから、何も知らなかった頃は文化的な事柄で革命が起きたのかと勘違いしていた。
文化大弾圧や文化大虐殺と呼べばわかりやすい。

>共産党政治に対する批判を許さない今の中国では、また、大虐殺をともなう政治動乱が起きても不思議ではないということなのだろうか。

共産党が問題のように言われるが、あの暗黒大陸につながる民はそういう性質を持っている。
国民党は台湾で二・二八事件から白色テロという、虐殺をともなう恐怖政治を行った。
半島も済州島四・三事件や保導連盟事件といった虐殺事件があった。
もっとも歴史をひもとけば、フランス革命の恐怖政治下では数十万人が犠牲になったと伝わっており、アメリカでは先住民が大虐殺され、旧ソではスターリンの大粛清があった……と民族に関係なく虐殺は起きている。
だが、フランスもアメリカもロシアも、現在は白色テロのような弾圧はしていない。
一方、中国はチベットやウイグルで弾圧継続中、半島の北半分では支配者の気分一つで粛正が行われる圧政が敷かれている。
特アに連なる者たちには、虐殺が付いて回るのかもしれない。
ちなみに日本史では(私が浅学で知らないだけかもしれないが)万単位の民を虐殺した事件を聞いたことがない。
余談だが、フィリピンで進行中の麻薬犯罪者の射殺OKも、見方を変えれば虐殺かもしれない。国民から指示されている現在は犯罪者の処刑と捉えられているけど。

>日本のテレビ局は、その熱意をこのような事実に向けることなく番組を作ることになったそうだ。
>「中国人が嫌がるような、日中友好の障害となりそうな番組は作らないほうがいい」と社内外の意見に押された結果だ、とディレクターは嘆く。

中国のテレビ局は友好なんて口だけで、捏造の抗日ドラマをいっぱい作ってるのに情けないことで……
まあ、特ア観察している日本人は抗日ドラマをどれだけトンデモかwktkすれども、嫌がりはしないかもしれないけどw

>日中友好を宗教のように信奉する人たちを、日本では左派や進歩的知識人と表現する。

その実態は侮日の売国活動なんだけどね。
Posted by at 2016年10月26日 20:12
10月27日(木)衆議院TPP特別委員会中継

9:00 中継中  TPP特別委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

詳細は(録画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
Posted by 愛信 at 2016年10月27日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。