2016年09月18日

がんばれ! がんばれ!

>>【中国】中国「北核は朝米摩擦のせい…鈴かけた人が取り外すべき」

>北鮮に最大の影響力を持つとか謳ってませんでしたか。都合が悪くなると「俺のせいじゃない」ですか。責任ある大国って意味わかりますか。

>>【オーストラリア】中国マネー、豪政界に浸透か=米大使も驚愕、対策要求

>下種に金持たせると碌なことしない。金を持たせないのが一番の対策。国際法無視とかの理由で経済制裁できれば効き目ある・・・けどできないんだろうな、今はまだ。

>>【国内】小池知事、北と“対決” 朝鮮大学校の認可を再検討

>美濃部都政で都財政は赤字になった。東京の収束度で赤字とか、どれだけバラマキをやったのやら。朝鮮学校だけでなく赤い金の行き先を洗ってほしいね。豊洲の地下みたいに色々出てくるだろうな。

>>【韓国】「韓国の貿易、1年半後には運賃高い日本・中国船に依存」

>ピコーン!現行の韓進は倒産さシル、船舶・資産を受け継いで韓進2017を設立、安値受注でシェア拡大、赤字経営で再倒産、韓進2018設立以下無限ループと言うのはどうニカ?

>>【韓国】韓経:ギャラクシーノート7自発的リコールにも…米国、サムスン叩きでアップル支援疑惑:過去にはソニーやトヨタも

>米:日本製品目障りで叩く→日:冷静に証拠立てて反論→米:誤りを認める
>米:韓国製品が危険で叩く→韓:泡食って証拠隠滅に走る、陰謀論の被害者になりすます→米:頭痛、韓国疲れ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 影響力があるって言ってたのは日本とアメリカの政治家、メディア、評論家の人たちでね。
 アホか、と。w

 おっしゃるとおりで。
 経済成長するに従って国際ルールを守るようになると思ってたんだけどね。
 そういうのが通用する相手じゃなかった。w
 日本人や欧米人はルールを守らないことで失うものを考えるけど、連中は持ってる者はルールに従う理由はないって考えだからね。

 おっしゃるとおりで。
 今まで、いい加減にしてきたことのツケが回ってきてる。
 本当に地方自治体はひどい。

 まさに自転車操業といいますか、無限機関といいますか。w
 けど、回すためのエネルギー=お金がないという。(^^;

 日本が許されて韓国が許されないのは、日本がお金を持ってるから、インチキしてるからって考えるだけだからね。
 本当にどうしようもないんだ。(^^;;;


>>二重国籍・蓮舫

>あれだけ毎日毎日嘘ばっか言って、言ったそばから嘘がばれて、それで何のおとがめもなしで終いには民進党代表ですか。

>自民党は、法律に則った手続きでも「強行採決」と言われ、言動は切り張りされて「失言」だ「問題発言」だと言われ、安倍首相はカツカレー食べただけで辞職しろと言われ。

>周りがとがめないとかマスコミが追求しないとか、そういうのもありますが。

>政治家はそれぐらい図太くないと、とか色々言われてますが。
>むしろ。こいつら本当に脳みそに欠陥でもあるんじゃないかと思う。
>いや、頭おかしいよ。

>昔は売国奴だチャイナのスパイだ工作員だと憎らしかったけど、今はもう、なんだろう。

>怖い。
>純粋に気持ち悪い。

>とてもじゃないけど同じ人間とは思えない。
>外宇宙から飛来したクリーチャーと言われた方が納得できる。

>それはさておき。

>外国人を党首にするって事は、民進党は外国勢力になるので国会で質問すると内政干渉になるって書き込みにちょっと笑ってしまった。

>ぜひ民進党の議員たちには本会議のために一般傍聴券又は議員紹介券を準備していただきたい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、どこにでもひどい人間はいるんでね。
 本当に単に馬鹿な人もいれば、いわゆるサイコパス――共感や罪悪感を持たない人ってのもいる。
 そういう人が存在する前提で考えることになるわけだけど、問題はそういう人に権力をもたせたら大変なことになるよ、って事でね。

 まあ、多くの日本の有権者が賢明な判断を下してくれることを願うしか無いわけですが。
 しかしまあ、そう考えると、民進党の人たちがいかに有権者を見下してるかってことだよね。
 馬鹿だから簡単に騙せると考えてるとしか言いようがない。

 民進党が質問すると内政干渉ってのは笑えますね。w

 内政干渉になるから外国人の政治活動は制限されてるわけで。
 だから在日韓国朝鮮人は政治活動できないんだけど、メディアはその辺を隠蔽して大多数の日本人を騙してる。
 その構図が、今回も蓮舫さんを擁護する側から出てる。
 困ったもんだ。


>>【中国】中国「北核は朝米摩擦のせい…鈴かけた人が取り外すべき」[9/13]
>>「各国は大国を見て言動を慎重にし、お互いを刺激しないように促す」

>北朝鮮が日本にミサイルを打ち込んで、日本を刺激しないことが先決だと思います。

>>【福島 香織】G20の勝者プーチン「習にアイス、安倍に刀」:精彩欠くオバマ、「南シナ海追及」抑えた王毅は出世か[9/14].
>>習近平には溶けてなくなるアイスクリームで、安倍には昭和天皇の名刀というわけだから、中国人としてはこの差は何? と思う。しかも中国人というのは、プレゼントになにがしかの意味を考える。
>.
>プーチン「習同士、シベリアではアイスが溶けることはない。君が想像しているより楽しいところだ」

>>【中国】中国・習近平政権、崩壊の危機…国内の反発抑制のため日本領海侵犯を連発:渡邉哲也[9/12]
>>今、世界にはかつての冷戦を彷彿とさせるような西側と東側の対立が生まれているが、仮にプーチン体制が崩壊した場合、その対立構造のバランスが大きく崩れることになる上、ロシア国内が混乱に陥ることは想像に難くない。

>日ロ国交正常化は冷戦を理由に中韓から日本が離れることが出来なかったので、その原因を取り除くだけでない。
>ロシアは地政学的に言えば日本に最も近いヨーロッパ。
>ロシアのガスパイプラインはドイツまでつながっている。
>朝鮮半島は大陸への橋頭堡と言うなら、ロシアはヨーロッパへの橋頭堡。

>>【緊迫・南シナ海】中露海軍が初の合同演習を開始 軍事大国ロシアを利用し実力で米を牽制、島嶼上陸作戦も[9/12]
>>プーチン露大統領は5日、南シナ海問題への「第三者」の介入は問題の解決を阻害するとして、対中批判を強める日米を牽制(けんせい)

>ロシアも第三者なんですが。

>>【国内】小池知事、北と“対決” 朝鮮大学校の認可を再検討 北向けラジオでメッセージも[9/12]
>.
>拉致問題はパチンコ潰したほうが解決につながりますがね。

>>【韓国】「韓国の貿易、1年半後には運賃高い日本・中国船に依存」[9/12]
>>ダンピングしてたらしいんだよね。
>>それで潰れたっていうのにこの言い草。(^^;;;

>ダンピングしなければ日本の港湾も整備出来たので運賃がもう少し安くなっていたんですがね。

>>【台湾】二重国籍・蓮舫氏の「台湾は国家ではない」発言に与党議員「冷酷すぎる女だ」と非難[9/13]
>.
>地方公務員を含めて国籍条項の扱いが厳しくなるだろうし、帰化についても国籍離脱証明が求められるので在日韓国人帰化も難しくなります。
>台湾が国家でないなら、蓮舫氏の国籍が中共になるので民死ん党代表は国防動員法の対象になる?
>共産党と一緒になっている時点で公安の監視下でしょうがね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なぜ刺激しちゃいけないかというと、反応が生じるからで。
 逆に言えば反応が生じなかった場合は、それが刺激だったのかを特定できない。
 つまり、日本が反応しないことが、相手の行動を引き出してる訳です。
 日本が反応すれば、日本を刺激するなって事になる。
 まったく愚かな選択をしてきたってことになる。

 アイスですむなら安いけど、選択を誤れば高くつく。w

 まあ、プーチン後のロシアが予測不可能ってのはその通りでしょうね。
 強すぎるリーダーは連続性、継続性を損なってしまう。
 ただ、まったく予測は不可能なんだけど、ロシア人の選ぶリーダー像には一定のパターンがあって、ルールを守る理性的で温和な人物よりも、強権的で型破りで豪腕な人を選びやすい。
 結局、ロシア人がロシアを自分たちの手で良くしていかない限り、いまの手詰まり感はずっと続くことになる。

 特定アジアの連中は言うことに一貫性や整合性がないからね。w
 多くの日本人がそれに気づき始めたから、8割の人が中共を嫌うようになったんでしょう。
 (^^;;;

 まあ、やっぱりパチンコでしょうけどね。
 とはいえ朝鮮学校も問題なのは事実ですし。
 がんばって頂きたいですね。

 特定アジアの連中はダンピングで市場を専有すれば値段を釣り上げ放題って考えてるからね。
 失敗したらこういうことになるのは当然だし、そのこともわかっててやってるからね。
 だから結局、踏み潰すしか無い。(^^;;;

 理論上、おっしゃるように厳しくなるでしょうね。
 所が現状はメディアは二重国籍は当然であり、批判するほうがおかしいっていうキャンペーンをやってる。
 地方自治体レベルじゃ浸透が進んでるし、なかなか難しいかもしれません。
 国家公務員レベルでは国籍に難があると弾かれるのは常識らしいんですが。
 結局、中央政府が法を整備するしか無いと言う。
 つくづく、地方自治体への権限委譲はありえないと思っちゃいますね。
 非常に残念なんですが。
 都議会のドンの話もそれを裏付けてるし。


>>中国「北核は朝米摩擦のせい…鈴かけた人が取り外すべき」

>中共は北に言うことを聞かせられない役立たずの無能ということでOK?
>で、北の核開発には目をつぶるのかい?
>G20開幕中にSLBMを発射されたけど、我の面子を潰したある!と怒らなかったのは、南シナ海の件から目を逸らせるためにやらせたから?

>>韓経:ギャラクシーノート7自発的リコールにも…米国、サムスン叩きでアップル支援疑惑:過去にはソニーやトヨタも

>ソニーのバッテリーは発火事例があったんだから仕方ない。
>トヨタの急発進問題は調査の結果、電子制御に欠陥は見つからず、1件を除きドライバーの誤操作だったとわかった。
>で、ギャラクシーノートはどうかと言えば、実際に火を噴いている。
>車が丸焼けになったり、子供が火傷を負ったりしている。
>別記事で見たけど、8月19日に発売して、9月5日の時点で35件発火してるらしいな。
>1日1件以上火を噴いてる計算になるのに、陰謀論唱えて被害者ぶるな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、正直、中共はまったくあてになりません。
 なぜなら最初から北朝鮮の共犯者だからです。w
 日本やアメリカがそのことを前提にした対策を取る必要がある。
 けど、その場合は多大なコストが発生すると気づいているので、ワザと目をつぶって中共の関与が必要と言い続けてるわけです。

 ええ。実に明察な分析ですね。
 とてもじゃないけど同じレベルでは語れない。
 ところが困った事に、連中は嘘でも都合が良ければそれでいいって人たちだからね。
 メディアがそう誘導するし、そうした誘導を国民――一般消費者が支持するから変わらない。
 本当に付き合うのが嫌になる連中です。(^^;;;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【降旗学】蓮舫氏の二重国籍問題は謝罪しても終わらない[9/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1474066125/
【民進党代表選】 蓮舫新代表「初の女性首相目指す!」と宣言 [H28/9/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474017905/
【緊急拡散】公人への言論弾圧テロ発生!小坪慎也議員よ頑張れ!テロ主犯の団体の共同代表の一人である花房俊雄氏は、全国的に有名な活動家であり、あの「西早稲田2-3-18」の関係者 [H28/9/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473986263/
【政治】元在特会会長が「新党」 桜井誠氏、「日本第一党」立ち上げ [H28/8/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472569284/
【国内】自称・韓国人記者、米軍レーダー施設に侵入し内部撮影…韓国のニュースサイトで公開か 京都府警任意聴取[9/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473935635/
【軍事】京都の米軍通信所に無断侵入、韓国人の自称記者を聴取 [H28/9/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473830825/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:付与魔術師と妖魔の女王 開催中!


 最初はこちらからどうぞ。

【降旗学】蓮舫氏の二重国籍問題は謝罪しても終わらない[9/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1474066125/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/09/17(土) 07:48:45.12 ID:CAP_USER.net
画像:dol.ismcdn.jp
蓮舫氏の「二重国籍問題」に決着はついたのか Photo:AFLO

 民進党の新代表には蓮舫議員が選出されたが、代表選のさなか、蓮舫議員には“二重国籍”疑惑が持ち上がり、騒動になっていた。

 疑惑は、議員は亡父が中国台湾省の出身、ご母堂が日本人なので“日台”両国の国籍を有したまま国会議員になったのではないか――、というものだ。日本のみならず、二重国籍はどの国でもあり得ることなのである。

 結論から言えば二重国籍は違法(二十歳になった時点で二重国籍だった場合、二年以内に国籍を選択しないと日本国籍を失う)なのだが、
国籍法は“外国籍の離脱に努めなければならない”と努力規定を定めているだけなので、蓮舫議員は台湾籍の除籍を証明することで簡単に疑惑を晴らすことができた。
それを、収拾がつかない騒動にしてしまったのは、他ならぬ蓮舫議員本人が繰り返しついた“嘘”が原因だ。

 アメリカ大統領選に出馬したヒラリー・クリントンの代名詞は“ライアー(嘘つき)”だが、一連の流れを振り返ると、民進党代表選に名乗りを挙げた蓮舫議員の嘘つきっぷりもヒラリーに負けてはいない。

 事の発端は今月三日、蓮舫議員が読売テレビに出演した際の、辛坊治郎氏とのやりとりだ。

辛坊:週刊誌やネットで二重国籍で台湾籍をお持ちなんじゃないかって話があります。これについては?
蓮舫:私は生まれたときから日本人です。(台湾)籍、抜いてます。
辛坊:いつですか?
蓮舫:高校三年の十八歳で日本人を選びましたので。

 十八歳から日本人をやっている議員が生まれたときから日本人ってのも妙ちくりんな話だが、
当初から蓮舫議員は“二重国籍ではない”“台湾籍は抜いてある(十七歳のとき学校を休み、父親と一緒に台北中日経済文化代表処へ行き手続きをした)”と説明していた。

 テレビでは十八歳で日本国籍を取得したと言っているが、今月六日の記者会見では十七歳になり、過去のインタビューでは帰化は十九歳と微妙に取得年齢が異なっていたりする。その辺の記憶違いは大目に見てもいい。

 旧国籍法では、父親の台湾籍がそのまま蓮舫議員の国籍になったが、一九八五年の法改正で国籍を選べるようになった。
そこで日本生まれの蓮舫議員は母親の国籍を選び、日本に帰化したと言っているのだが、問題は、そのとき台湾籍を離脱しておいたか否かだ。台湾籍を放置しておくと“二重国籍”になるのである。

 また、蓮舫議員は一九八五(昭和六〇)年一月二一日に「日本国籍を取得し、合わせて台湾籍の放棄を宣言した」と会見では言っているが、一九六七年生まれの蓮舫議員はこのとき十七歳。
台湾の国籍法(第十一条)によると、自己の意志で国籍を喪失できるのは“満二〇歳を迎えてから”と規定されている。

 だから、当時十七歳の蓮舫議員が台湾籍を除籍することはできないはずなのだ。

 すると、あれだけ“二重国籍ではない”“台湾籍は除籍してある”と言い張っていた蓮舫議員だが、台湾籍の除籍条項についてツッコまれた途端、発言を翻した。
二重国籍については“除籍したかどうかはまだ確認が取れていない”“台湾当局に確認の手続きを取っている(ついでに台湾籍を放棄する書類を提出した ← これ、後で重要になってきます)”と言うのである。

「生まれ育った日本に誇りを持っているし、愛している」

 今月七日の候補者集会で蓮舫議員はこうスピーチした。二重国籍の疑いをかけられた為政者が口にするには妥当な言いまわしかもしれないが、
これまでの蓮舫議員の発言を拾い上げてみると……、出るわ出るわ、あんた本当に日本に誇りを持って愛してるのかい、と言わずにはいられないような嘘のオンパレードなのである。

 形勢不利な蓮舫議員の援護射撃に出たつもりなのか、元朝日新聞記者の野嶋剛氏が『Yahoo!ニュース』で単独インタビューを試みている。助け船というか、ちょっとヤラセっぽいインタビューなのだが、どんな感じか一部抜粋してみる

http://diamond.jp/articles/-/102150

(>>2以降に続く)

 2 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/09/17(土) 07:49:13.88 ID:CAP_USER.net
(>>1の続き)

野嶋:これまでのメディアの取材で「生まれたときから日本人だった」と語ったことがありましたが?

蓮舫:この間、ネットなどで私の家族を攻撃するような、いわれなき書き込みがあったので、あえて私の気持ちとしては日本で生まれて育って日本の風土で育まれたという気持ちを話しました。
ですが確かに法律上は十七歳から日本人になっています(中略)当時は東亜関係協会(台北駐日経済文化代表処)と呼ばれていましたが、学校を休んだとき、東亜関係教会に行くのは国籍のことですと、高校の先生に説明し、父と一緒に行ったのは覚えています。
ただ、やり取りが台湾語だったのと、当時、そこで何が行なわれているのか父に確認するモチベーションがありませんでした。当時の私は十七歳で、すべて父に任せっきりでした。

野嶋:ご自身の認識では、一九八五年に日本国籍になり、台湾籍ではなくなったと思っていたのでしょうか

蓮舫:はい。当時、国籍取得証明書を父から見せられて、「今日から日本人だ」と説明を受けたので、あ、日本人になれたんだと思って、そこで私にとっての国籍問題は終わっていました。

 いきなりの嘘である。このインタビューが掲載されたのは九月九日のことだが、遡ること二十余年、一九九二年六月二五日の朝日新聞夕刊では、蓮舫議員は“誇りがあって愛している日本”をこんなふうに言っていた。

 〈父が台湾人、母が日本人、十九歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化したが、東京で生まれ育った身にとって暮らしに変化はなかったけど、『赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった』〉

 〈父や祖母を通して触れた台湾、アジアのアイデンティティは『日本』とは違うと感じる〉

 おやおや。日本に誇りを持ち愛していると言う蓮舫議員は、発言とは裏腹に、国籍と己のアイデンティティーについて、こんなことまで言っている。

 〈在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい〉(朝日新聞1993年3月16日)

 〈私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。
だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目で見て見たい、言葉を覚えたいと考えていました〉(CREA1997年2月号)

 〈私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ〉(週刊ポスト2000年10月27日号)

 おやおや。亡父に国籍取得証明書を見せられ、台湾籍は抜いたと言っているのに。蓮舫議員が会見を開くたびに口をついて出る釈明と、Yahoo!ニュースの単独インタビューには、こんな嘘が随所に見られるのだ。

 「まず私には、自分がいわゆる“二重国籍”であるという認識はありませんでした。
日本人であると普通に考えていたので、メディアに質問されても、何が訊かれているのかはっきり頭の整理がついておらず、説明の仕方が十分に統一されていなかった印象を与えたことは申し訳なかったと思っています」

 これも、嘘だということがすぐにバレた。週刊現代(1993年2月6日号)での三枝成彰氏との誌上対談で、蓮舫議員は語るに落ちている。

三枝:お母さんは日本人?
蓮舫:そうです。父は台湾で、私は、二重国籍なんです。

 もはや言い逃れはできないのだが、今月十一日の候補者討論会では“真っクロ”な身の潔白を訴えた。

 「私は日本の法律において日本人。日本の法律のもとで、二重国籍疑惑そのものがないと明確にさせてほしい。説明不足であれば、説明を尽くしたい」

 ところが二日後の十三日、蓮舫議員は緊急の記者会見を開き、自分が二重国籍を持っていることをあっさりと認めるのである。台北中日経済文化代表処から前日夕方に連絡があり、蓮舫議員の台湾籍は除籍されていないと告げられたそうだ。

 「記憶の不正確さによってさまざまな混乱を招いたこと、一貫性を欠いた発言についてはお詫び申し上げたいと思います」

 ネット上にはまだ映像が残っているが、さんざん嘘をついてきたくせに、こう言って詫びる蓮舫議員は何故か満面の笑顔なのである。
十二日必着の党員・サポーター票の郵送投票を締め切った翌日に二重国籍を打ち明けるあたり、蓮舫議員はなかなかにしたたかだ。代表選は蓮舫議員が優勢と見られているだけに、笑いが止まらなかったのだろう。

(続く)

 3 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/09/17(土) 07:49:37.05 ID:CAP_USER.net
(続き)

 そして、周囲をもっと驚かせたのは、日本国籍を取得して以来、三十一年間も放ったらかしにしていた台湾のパスポートが家の中をひっくり返したら出てきた、という実にタイミングのいい発見だった。
台北中日経済文化代表処から連絡が来て台湾籍が抜けていなかったことを知らされたらパスポートが出てきたのである。

 蓮舫議員の発言は、全てが嘘だった。台湾籍は抜き、二重国籍ではない → 台湾籍はそのままで二重国籍だった。日本を愛している → 赤いパスポートになるのがいやだった。生まれたときから日本人 → 国籍は日本でもアイデンティティーは台湾。

 二重国籍騒動の根底にあるのは、二重国籍取得者が野党第一党の代表になろうとしている危惧と、嘘で嘘を塗り固めるような発言と言い訳に終始する蓮舫議員への嫌悪なのだ。
自民党議員の不祥事をこれでもかとばかりに追及してきた蓮舫議員だからこそ、嘘にまみれた発言の数々に嫌悪感が漂うのである。

 Yahoo!で単独インタビューを試みた野嶋剛氏は、こう書いている。

 〈蓮舫氏が台湾籍であることを自覚し、パスポートを取得して台湾に入国したり、投票や納税などの権利・義務を行使したりしたことはなく、台湾の国籍者としての具体的な振る舞いはなかった(中略)
もし台湾籍が残っていた場合、蓮舫氏はどう対応するのだろうか〉

 蓮舫議員は応えた。自身の台湾籍がどうなっているか確認してもらっていると同時に、台湾籍放棄の申請をしていると。これにも、ちょっと怖い話がある。

 台湾籍を喪失するには、“現在有効な”中華民国パスポートの添付が必要なのだという。その場合、期限失効のパスポートでは申請を受けつけてくれないのだそうだ。

 蓮舫議員は、九月六日に台湾籍放棄の申請をし、十三日にも改めて申請をしたと言っている。
家中をひっくり返して見つけ出したパスポートを書類に添付するのだが、果たしてそのパスポートの期限は有効なのか、それとも、とうのむかしに失効済みなのか――?

 それ以前に、九月六日の申請が受理されていたのであれば、蓮舫議員は家中をひっくり返すまでもなく、パスポートを見つけていたことになるが。だとすれば、家中を探してパスポートを見つけたという十三日の説明も嘘になる。

 そして、そのパスポートの期限が有効だった場合、蓮舫議員は更新を繰り返していたことになり、その事実が発覚した瞬間に蓮舫議員の政治生命は終わりを告げる。民進党は、実に胡散臭く、実にやばい人物を新代表に選んでしまった。

 ついでながら記せば、蓮舫議員はこんなやばいことまで口にしていた。

 「(日本と中華民国が断交した)一九七二年以降、私の国籍は形式上「中国」になっています。仮に中国の国内法では外国籍を取得した者は自動的に喪失をしているので、二重国籍にはなりません。
また、日本と台湾は国交がないので、台湾籍を有していたとしても法的に二重国籍だと認定されることもありません」

 蓮舫議員は、あたかも“台湾を国家として認めない”とでも言うような発言をしてしまった。

 これに台湾政府が激怒したとも伝えられている。蓮舫議員は、父親の祖国をも敵にまわしてしまった。もし、台湾政府が蓮舫議員の台湾籍除籍を認めず二重国籍状態が続いたら、彼女は日本国籍を失ってしまうのだから。

 蓮舫議員の嘘が見破られるにつけ、日本を誇りに思う、日本を愛しているといった発言が虚しく聞こえてしまうが、
コラムニストの小田嶋隆氏は“蓮舫議員は好きではないが”と前置きしたうえで、彼女に非はないと言い、蓮舫議員の二重国籍を疑うこと自体がどうかしている、と産経新聞の記者を“常識外で不躾な質問”をした記者と切り捨てた。

 〈この程度のミス(二重国籍)をことさらに問題視するのは、つまるところ、蓮舫議員という、かつて中国籍であった日本人と、はじめから日本の国籍を持って生まれてきた日本人を、別の日本人として扱おうとする人間である、と、自ら表明する行為にすぎない〉

 この方はもうちょっと“読める”方かと思っていたが、二重国籍問題を差別問題に置き換えたあたりの思考に軽い失望を覚えてしまった。小田嶋氏はこうも書く。

 〈自民党は、幾人か、この騒動に便乗した愚かな政治家が現れたようだが、全体としては、静観している。こういう点は見事だと思う。政治家としてずっと大人だ〉

(続く)

 4 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/09/17(土) 07:49:56.16 ID:CAP_USER.net
(続き)

 自民党が静観しているのには理由がある。蓮舫議員は新代表に選ばれたが、代表選が繰り広げられている間に、自民党は公安や外事課、外務省を動かし、蓮舫議員の二重国籍の背景を徹底的に洗い上げていたはずだ。

 台湾政府とも連絡を取り、蓮舫議員のパスポートの期限をはじめ、何らかの情報をつかんでいるだろうと思う。亡父が台湾に残した資産の有無や納税状況まで調べているかもしれない。
そういった情報を民進党の新代表にぶつけるために静観の構えを見せているだけで、決して大人だからではない。

 ともすれば蓮舫議員は議員資格を失うやもしれず、そのタイミングで安倍総理が衆院解散に持ち込めば、党の代表を失った民進党は議席数を大きく減らし大打撃を受ける……、だろうことは想像に難くない。

 日本国籍を選んだのだから、蓮舫議員が私たちの同胞であることに変わりはない。でも、私は嘘つきは嫌いだ。党員・サポーターの郵送投票を締め切った直後に、本当は二重国籍でしたと真実を打ち明けるようなやり方も嫌いだ。

 民進党が選んだのは稀代の嘘つきだったのか、それとも新時代を築く若きリーダーだったのか、答えはいずれわかる。

参考記事:産経新聞9月6日13日付
夕刊フジ9月9日付
時事コム9月11日付
Yahoo!ニュース9月9日付
日経ビジネスオンライン9月9日付
アゴラ9月3日付他

降旗 学
[ノンフィクションライター]
ふりはた・まなぶ/1964年、新潟県生まれ。'87年、神奈川大学法学部卒。英国アストン大学留学。'96年、小学館ノンフィクション大賞・優秀賞を受賞。主な著書に『残酷な楽園』(小学館)、『敵手』(講談社)、『世界は仕事で満ちている』(日経BP社)他。

(おわり)


 SCからですが。
 当たり前の意見だと思うんだよね。
 こういう当たり前の意見をちゃんと取り上げないメディアってホントにどっかおかしいと思う。
 ちょっと考えたら、こういう意見になると思うんだよね。

 擁護派の記事のスレは盛り上がるから面白いんだけどw、とにかく記事が頭痛がしてくるほどのひどさなんで取り上げていないんですけどね。
 もう、生理的嫌悪感を感じるほどの内容だからね。
 開き直りと必死の誘導と、自分の意見に同意しない人間は異常者と言わんばかりだからね。

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/17(土) 07:51:19.50 ID:5ojt5olQ.net
「生まれ育った日本に誇りを持っているし、愛している」

これレンフォの口から聞きたくない

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/09/17(土) 07:54:29.98 ID:OM192o+G.net
画像:netgeek.biz

中国のスパイ

 12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/09/17(土) 07:58:51.36 ID:vUqD7Lzr.net
>>6
これ代表選前日の生放送な

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/17(土) 07:55:19.20 ID:xgepSABT.net
これだけ平然と嘘を並べ立てた人のナニを信じれば良いのでしょうか?

 18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/09/17(土) 08:05:37.09 ID:ciPMXdCG.net
左翼マスコミのお友達権力者が二重国籍に関する無知な嘘を追及されると
左翼マスコミが追及者を差別主義者扱いして言論弾圧するけどな

 22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/17(土) 08:13:50.38 ID:9tcdO1Qe.net

こいつはいま現在台湾籍もう抜いたの?まだ持ってるの?


公表されないままウヤムヤに収束するんだろなあw

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/17(土) 08:16:34.52 ID:MrjjoVJY.net
>>22
まだ持ってる。抜くのに数か月かかる。

さらに台湾を怒らせたから、下手したら抜く手続きをやってくれない可能性があるw

 36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/17(土) 08:30:46.61 ID:9tcdO1Qe.net
>>23
蓮舫が“中華民国”籍を放棄を申請すれば放棄証明を受ける
www1.kmt.org.tw
page image2016/09/14
外交部(外務省)は13日、
日本民進党の蓮舫衆議院議員が中華民国籍を放棄を東京の台北文化経済事務所で申請すれば、
直ぐにも放棄証明書を受けることが出来ると説明した。

父が中華民国籍の謝哲信さんである蓮舫議員が東京で記者会見を行い、
今月の6日に同事務所で申請したが未だ放棄証明書を受け取っていないと発言したのを受けて、
外交部が、申請の要式行為を済ませば放棄証明書を受けるのに問題は無い筈であると声明したのである。

蓮舫議員が15日の民進党主選挙に参選しているので、党内で質疑の声が挙がっていることから、
要式行為を行ない、未だに証明証明書を受け取っていない。

 29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/09/17(土) 08:24:39.25 ID:n4FJxAPV.net
だいたい2ちゃんでの意見を集約してあるな

 20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/17(土) 08:10:40.10 ID:ByVZwyJg.net
台湾政府にとって、蓮舫は台湾人だった。
台湾人が日本に居住するためにはパスポートが有効じゃなきゃいけない。

蓮舫は、台湾のパスポートを有効にしておくための更新手続きを何度もしていたはず。
30年間もほったらかしにしていたわけがない。

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/09/17(土) 08:25:10.94 ID:zA5MxLnH.net
>>20
>台湾政府にとって、蓮舫は台湾人だった。
>台湾人が日本に居住するためにはパスポートが有効じゃなきゃいけない。

日本国籍も持っていたから、その論理は破綻している

1985年に日本の国籍法改正で母親が日本人でも申請すれば日本国籍が
持てるようになったから、完全な外国人の問題とは違う

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/09/17(土) 08:27:00.88 ID:n4FJxAPV.net
>>30
パスポートが出てきたならそれを見せたら良かったのにな
本人の言うとおりなら失効して20年ぐらい経ってるものなはずだ

 61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/17(土) 08:58:33.30 ID:ZPYorRk5.net
蓮舫議員の発言は、全てが嘘だった。台湾籍は抜き、二重国籍ではない → 台湾籍はそのままで二重国籍だった。
  日本を愛している → 赤いパスポートになるのがいやだった。
  生まれたときから日本人 → 国籍は日本でもアイデンティティーは台湾。
 
  九月六日に台湾籍放棄の申請をし、十三日にも改めて申請をしたと言っている。
  中華民国パスポートの添付が必要、パスポートを見つけていたことになるが
  家中を探してパスポートを見つけたという十三日の説明も嘘。
 
民進党が選んだのは稀代の嘘つきだったw

 62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/17(土) 08:59:21.47 ID:PvTkDKtm.net
有権者に国籍を誤認させて当選したんだから、国会議員辞任は当然だわな。
中華民国籍離脱の手続きが済んでからまた立候補すればいい。


 すぐに手続きするって台湾側が言ってるってことはさ、実は手続きしてないって可能性も出てくると思うんだよなぁ。


【民進党代表選】 蓮舫新代表「初の女性首相目指す!」と宣言 [H28/9/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474017905/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/09/16(金)18:25:10 ID:???
【民進党代表選】
蓮舫新代表「初の女性首相目指す!」と宣言

 民進党の蓮舫新代表は15日夜のテレビ朝日番組で、憲政史上初となる女性首相を目指すことを宣言した。

 蓮舫氏は、司会者から首相を狙う気があるのかを問われると「目指しています」と即答。
「人に投資する国をつくりたい」と意気込みを語った。

(略)

 また、民進党の政策が保守かリベラルかについては「右でも左でもない。ど真ん中だ」と指摘し、
「イデオロギー以前に人々の生活を支える現実的な政党でいたい」と強調した。

全文 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160916/plt1609160003-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 55◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473937887/64


 ぜんぜん反省してない。(^^;;;

 2 名前:               [] 投稿日:2016/09/16(金)18:28:14 ID:rF6
蓮舫が何かしゃべるたびに嬉しくてたまらない自公両党

 3 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2016/09/16(金)18:29:09 ID:kh5
こっちにも貼ります

追記:帰化申請の実務家によると、
台湾の国籍喪失には現在有効な旅券が必要なので、蓮舫氏の出した書類には不備がある。
台湾の国籍法も二重国籍を禁じているので、旅券を更新するためには「他の国籍がない」証明が必要で、
日本国籍をいったん抜く必要がある。彼女がそれをやった瞬間に、国会議員の資格を失う。

追記2:今までは蓮舫氏の「旅券は失効している」という話が正しいと仮定して話を進めてきたが、
失効した旅券を代表処が受け取るとは考えにくい。
彼女の話を信じないで、ありそうな事実を考えると「今も有効な旅券をもっており、
台湾国籍があることも知っていたが、首相をねらうために2013年から嘘をつき始めた」。
これだと故意の立証は容易なので、検察は公選法違反で起訴できる。
証拠はいっぱいあるが、必殺の証拠は台湾政府がもっている。

http://agora-web.jp/archives/2021467.html

 6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/16(金)18:32:19 ID:DzH
法を守らない人間が首相になったら日本も終わりだな

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)18:36:06 ID:HVy
台湾は良き隣邦だけどさ
それでも他国に自分の政治生命の生殺与奪権を握られてる国会議員なんて
ましてや首相なんて絶対有り得ないだろw

 15 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/16(金)18:54:43 ID:NNS
で、現実はというと
腫れ物に触れない感満載で都政に話題を奪われるという
お家芸、代表が党に迷惑掛ける

 34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)22:33:45 ID:ISP
国民舐めてますなあ。

 35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)22:36:37 ID:2Nt
国民はどうすることもできんとタカを括ってやがるんだな

まあ政府から舐められてもしょうがねえぐらい腰が引けてるからな

 39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)22:58:30 ID:xQN
まだ台湾籍抜けてないってことは、台湾の法律に縛られている状況なんですよね。
日本の国会議員が台湾の法律に従う義務を背負っているってどういうことなのか
よく考えるべきだと思う。

 40 名前:名無しさん@おーぷん[age] 投稿日:2016/09/16(金)22:59:55 ID:uHD
代表(党首)に選ばれた時の嬉しそうな顔
この女は完全にスポットライト症候群だなと思った
芸能界にいたから尚更ね

中身カラッポだし中国人だけど

 51 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/17(土)05:09:04 ID:syE
【民進党代表選】 蓮舫新代表「初の女性首相目指す!」と寝言 [H28/9/16]
に見えたwwwwww


 はははは。(^^;


【緊急拡散】公人への言論弾圧テロ発生!小坪慎也議員よ頑張れ!テロ主犯の団体の共同代表の一人である花房俊雄氏は、全国的に有名な活動家であり、あの「西早稲田2-3-18」の関係者 [H28/9/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473986263/

1 名前:■忍法帖【Lv=16,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/09/16(金)09:37:43 ID:???
2016年09月14日 16時01分00秒

行橋市議会議員 小坪しんやのブログ
https://samurai20.jp/

 今、一人の保守系議員が、議員生命の危機に晒されています。
 これを黙って見過ごすことはできません!
 詳しい経緯は、上記のリンクをご確認いただきたいと思います。
 要は、福岡県行橋市の小坪慎也市議が過激派組織による言論弾圧テロのスケープゴートにされようとしているのです!

 以下、簡単にこれまでの経緯を時系列に示します。

■9月6日 「公人のヘイトスピーチを許さない会」が、小坪慎也市議の処分などを求める陳情書を諫山直・市議会議長宛てに提出。
■9月7日 「公人のヘイトスピーチを許さない会」の陳情書提出の件を、毎日新聞が小坪慎也市議へのインタビューと共に記事に掲載。
■9月8日 行橋市役所に「小坪慎也市議が辞職しなければ行橋市役所を爆破する。」という内容の脅迫テロ電話がかかる。
■9月12日 共産党市議らが、小坪慎也市議に対する謝罪決議を行橋市議会に提出し、可決。

 この一連の出来事により、小坪慎也市議は現在ブログの閉鎖、及び政治生命の危機に晒されているのです。
 小坪慎也市議のブログを拝見する限り、現在精神的にもかなり追い詰められているように見えます。

 そして、この話には、数ヶ月前からの前段があったのです。
 以下、簡単にそれ以前の経緯も時系列に示します。

■4月15日頃 小坪慎也市議が、オピニオンサイト「iRONNA(いろんな)」に依頼を受けて書いた、エントリーが
「『朝鮮人が井戸に毒』に大騒ぎするネトウヨとブサヨどもに言いたい!」という小坪慎也市議の原題とは異なるタイトルで公開される。
http://ironna.jp/article/3143
■5月11日 「公人のヘイトスピーチを許さない会」が、同記事を差別を助長しているとして、福岡弁護士会に人権救済を申し立て。
■5月12日 西日本新聞が、「公人のヘイトスピーチを許さない会」の人権救済申し立ての記事を掲載。
■5月20日 小坪市議が、西日本新聞の記事について、福岡高裁内に人権救済を申し立て。
■7月20日頃 小坪慎也市議の奥さんの乗る車が追突事故を起こされ、奥さんが怪我。
■7月25日 小坪慎也市議宛てに、「『朝鮮人が井戸に毒』に大騒ぎするネトウヨとブサヨどもに言いたい!」のエントリーに対して「公人のヘイトスピーチを許さない会」が公開質問状を送りつけ、小坪慎也市議と直接の話し合いがもたれる。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12199889216.html

 2 名前:■忍法帖【Lv=16,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2016/09/16(金)09:37:53 ID:FDV
 ここで注目したいのは、「公人のヘイトスピーチを許さない会」なる団体の存在です。
 以下、毎日新聞から引用します。

公人のヘイトスピーチを許さない会
小坪市議に処分を 行橋市議会に陳情 /福岡
http://mainichi.jp/articles/20160907/ddl/k40/040/496000c

 福岡市などの住民団体「公人のヘイトスピーチを許さない会」(花房俊雄さんら共同代表3人)が
「インターネット上で韓国人への差別的言動があった」などとして6日、行橋市の小坪慎也市議(37)=2期目、無所属=の処分など
を求める陳情書を諫山直・市議会議長宛てに提出した。

 陳情書によると、4月の熊本地震発生後、ネット上に「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」などのデマが流れた。
小坪市議はこの直後、あるサイトに「『朝鮮人が井戸に毒』に大騒ぎするネトウヨとブサヨどもに言いたい」とし
「デマが飛び交うのは仕方ないという立場」などと記述。
住民団体は「不当な差別的言動で、市議としての資格が疑われる」などとし、市議会で小坪市議の謝罪などを決議するよう求めた。

 住民団体は5月、小坪市議に謝罪などを求める勧告を出すよう県弁護士会への申し立てもしている。
小坪市議は「サイトには意図と異なる見出しがあり、デマは容認していない。私は記者会見で事実関係を述べ、
誤った報道をした会社については県弁護士会に人権侵害を訴えるなどしている」と反論している。【荒木俊雄】
以上、引用終わり。

 3 名前:■忍法帖【Lv=16,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2016/09/16(金)09:38:26 ID:FDV

 この団体の共同代表の一人である花房俊雄氏は、全国的に有名な活動家であり、あの「西早稲田2-3-18」の関係者なのです。
 小坪市議も、ご自身のブログで、この西早稲田系の関係団体についても過去に言及されておられました。
 以下に、そのリンクを貼ります。

【拡散・正誤表】「西早稲田2-3-18」の団体一覧を再検証
https://samurai20.jp/2015/01/nishiwaseda2-3-18/

花房俊雄
<花房俊雄氏>

 写真の花房俊雄氏は、日本軍「慰安婦」問題解決全国行動2010の共同代表もしており、その団体の連絡先は以下の住所となっています。
 <連絡先 事務局長 渡辺美奈>
 アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam) 気付
 〒169-0051東京都新宿区西早稲田2-3-18 AVACOビル2F

 尚、これに関する花房俊雄氏の情報は、「ぱよぱよ日記」様のサイトより引用させていただきました。
http://payoku.requiem.jp/6740

 引用させていただいた「ぱよぱよ日記」様のサイトには、驚くことに行橋市役所への爆破予告犯かと思わせるような方からの書き込みがありましたので、以下に引用します。

余談ですが、滋賀県大津市の方?から寄せられた当ブログへのメッセージ。原文ママ。

よう、パヨパヨ君。元気か?
てめえ、小坪深夜のお仲間だな?
小坪同様貴様を震え上がらせてやる。貴様の自宅を突き止めて爆破してやる。
覚悟して待っていろ。
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

やはり爆破予告のようですね。IPアドレスは控えておりますので、提示が必要であれば、提示させていただきます。恐らく関係各所でこのようなメッセージを書き込んだ可能性は高いと思いますが・・・。余命式も考えたが、事案が事案なだけに控えさせていただきます(笑)
以上、引用終わり。

 4 名前:■忍法帖【Lv=16,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2016/09/16(金)09:39:01 ID:FDV
警察は、このコメントの主を是非調査していただきたいものです!

 さて、この一連の流れをみれば、iRONNA → 西早稲田系団体 → 西日本新聞 → 西早稲田系団体 → 毎日新聞 → 爆破予告テロ犯 → 共産党が、巧妙に連携しているのがわかります。

 以下に、小坪市議本人のコメントを引用させていただきます。

【行橋市役所爆破予告】共産党の動議、可決。記者へのコメント等
https://samurai20.jp/2016/09/iro-look-now/

本日、平成28年9月12日、徳永克子(共産党市議)より緊急動議が出され、これが決議された。
内容には、「脅迫」の件が含まれているため、私も本件に触れざるを得ない。
沈黙を守ってきたが、ある程度のことは話そうと思う。
「行橋市役所を爆破する。」という脅迫電話が市役所にあった。
「市議を辞職せよ」「辞意表明を(ある日限までに)Blog上で行え。」
「さもなくば火の海に包まれるだろう。」というものだ。
脅迫の中身には【ヘイト】という言葉が含まれていた。

脅迫を受けて、その上で通った決議は「小坪慎也議員に対する決議」であり、「謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求めるものである。」という共産党の主張を、議会は通した。

思うところもある。
納得する部分もある。
ただ、言いたいことが少しぐらいあっても良いのではないか?

多くの感謝もあるため、また多くの事象が在るため配慮しつつは書くが、「共産党の議決が通って」私が一言も発さないとは、それは流石に許容できない。

相当に抑え、譲歩できる点は譲歩してきたが、自ら近況を書く程度の自由はある。

 5 名前:■忍法帖【Lv=16,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2016/09/16(金)09:39:27 ID:FDV
共産党の決議
キャプションには「共産党の決議」と便宜的に書いたが、動議が徳永克子(共産党市議)より出されたため。
提出者は複数会派に分かれている。(以下略)
以上、引用終わり。

 本人の悔しさ、憤り、迷いなど様々な思いが伝わってきます。
 小坪慎也市議には、ひたすら「頑張れ!」「そんな脅しに負けるな!」とエールを送り続けるしかありません。

 今後懸念されることは、小坪市議の事例が、パヨクによる「反ヘイト法」を悪用した新たな「公人への言論弾圧」の手口になりかねないことです。
 つまり、パヨク活動家等による公人ヘイトスピーチの陳情 → 爆破予告などの脅迫電話テロ → 共産党議員等による辞職勧告決議といった手口です。(中略)

 小生は、あの西早稲田系の連中が、一連の事件を仕掛けた主犯だと確信しています。
 そして、西早稲田系の背後には、過激派、朝鮮人(韓国人含む)、ウリナラキリスト教などが絡んでいるのです。

 6 名前:■忍法帖【Lv=16,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[] 投稿日:2016/09/16(金)09:39:51 ID:FDV
☆☆関連記事☆☆
【小坪しんやのHP】「行橋市役所爆破予告」に関しての共産党の動議、可決。 「脅迫を受けて、その上で通った決議は「小坪慎也議員に対する決議」」 [H28/9/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473703178/

【人権】小坪市議に処分を 行橋市議会に「公人のヘイトスピーチを許さない会」が陳情 /福岡 [H28/9/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473636003/

【小坪しんやのHP】小坪しんや市議 ブログ閉鎖の可能性を示唆 [H28/9/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473596879/


 議会がテロリストに協力。
 ダメだ。こりゃ。(^^;;;

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/16(金)09:40:48 ID:FQs
>>1
> 行橋市役所に「小坪慎也市議が辞職しなければ行橋市役所を爆破する。」という内容の脅迫テロ電話がかかる。

で、この件はどーなったんだ??
こっちは明確に犯罪だと思うのだが

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/16(金)09:47:36 ID:pjT
行橋市の有権者は脅迫電話を受けてからの決議の内容に納得なのかね?

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)09:58:35 ID:kr8
市役所に脅迫があった時点で決議を保留すべきだったな
これじゃ脅迫した人が正義になっちゃう

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)10:06:18 ID:tWe
二重国籍より重要な話題なのに報じられず

 11 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2016/09/16(金)10:11:27 ID:kh5
脅迫されたのが蓮舫ならどういう騒ぎになってるんだろうね?

小坪市議に対する脅迫と、それを支持するような市議会の決議は、議会制民主主義の根幹を破壊するものだぞ。

 12 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2016/09/16(金)10:13:50 ID:kh5
というか、この小坪議員叩きが成功したら、

こいつらは、全国の市町村議員、都道府県議員、国会議員の発言を

パヨクのいいなりになるまで叩き続けるだろう。

 13 名前:なななな、な梨[] 投稿日:2016/09/16(金)10:24:17 ID:uJr
福岡県ww最低だなww
市議会がテロに屈しても、他人事かよww
警察庁の出番だろ。

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)11:18:08 ID:Qeb
行橋市民じゃないけど、はたからみてテロに屈したように見える
共謀罪があればなあ

 16 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/16(金)11:22:02 ID:hPP
議員でさえ主義主張をできないとなったら完全に国として終わる

 17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)11:40:19 ID:Bmg
差別を題材に言葉狩りは、もういい加減にやめろ。

ましてや、言論の自由、思想の自由は憲法に保障されているにも関わらず、
その言動や思想がおかしいと叩くのは、憲法違反。
謝罪をもとめるとか言語道断。

公人として、と言うのであれば選挙で選ばれた公人は次の選挙で落とせばいいだけ。

騒ぐのは良いが謝罪を要求するな。

 22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)13:06:50 ID:opZ
小坪さん頑張れ
西早稲田の朝鮮テロリストに負けるな

 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)13:27:30 ID:0Yo
市民はどうした。
テロに屈したのか。
立ち上がれ。

 25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)15:31:51 ID:27n
市議会はテロに屈しないどころか、渡りに舟で尻馬に乗ってないか?

 28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)22:25:30 ID:4tS
実名でネトウヨやらブサヨやら差別用語を連発してたらそりゃねw
全方向に喧嘩売るスタイルは嫌いじゃないが小物がやっちゃダメよ
身の程を知れってね

 29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/16(金)22:28:21 ID:ISP
小物の集まりパヨク。


 先頭に立ってれば風も当たるし時には石も飛んで来る。
 そういう人を応援しなきゃ。


【政治】元在特会会長が「新党」 桜井誠氏、「日本第一党」立ち上げ [H28/8/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472569284/

1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/08/31(水)00:01:24 ID:???
元在特会会長が「新党」 桜井誠氏、「日本第一党」立ち上げ

元「在日特権を許さない市民の会」会長で、2016年7月の都知事選に立候補して落選した
桜井誠氏(44)が8月29日、新党「日本第一党」(略称・日本一)を立ち上げたとツイッター上で明らかにした。

続き J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/08/30276473.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/666


 がんばっていただきたいね。

 2 名前:               [] 投稿日:2016/08/31(水)07:11:32 ID:vtu
民進党は蓮舫が党首となって党名を
「日本二番目党」と改称。

 3 名前:ミリヲタ相模川右岸[sage] 投稿日:2016/08/31(水)07:12:43 ID:uyF
ドロンパやるなぁ

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)07:44:42 ID:3lv
やっぱ選挙に目覚めたか

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)07:53:12 ID:mG5
政治はやらんのやなかったんか

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)08:09:56 ID:WF4
応援する

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)08:10:03 ID:LsT
通名の廃止を公約に掲げてください

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)08:12:00 ID:dqV
略称日本一て微妙杉やろ(´・ω・`)

新党は既存政党のような宗教団体との付き合いは無いのかな
無いなら最初は問答無用で投票するが

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)08:30:49 ID:4ND
>>8
わりとよく考えられてると思うけどな
UKで言うところの「ブリテンファースト」に対応する名称だろ
世界的な流れにのった感じでいいと思うけど

 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)08:13:14 ID:tcC
この責任は橋下がとるべきだな。

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)08:27:27 ID:JWN
登場の際は
「その政党日本じゃあ二番目だな」

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)08:32:55 ID:dqV
>>10
×日本じゃあ二番目だな
○日本じゃあ二番目だ

 35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/01(木)10:03:45 ID:DUx
>>10
>>13
何?
じゃあ一番は誰だ!?

 37 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/01(木)11:25:26 ID:V7Q
>>35
画像:blogimg.goo.ne.jp

 14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)08:43:29 ID:tcC
誠真党または誠新党の方がいいと思う。

 15 名前:ミリヲタ相模川右岸[sage] 投稿日:2016/08/31(水)08:45:01 ID:uyF
>>14
新選組みたいのは、いかがなものか。

 16 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/08/31(水)09:23:14 ID:2pB
方向性としては理想の政党だけど桜井以外にどれだけの面子が揃えられるかだなあ
下手に脇の甘いのが入ると何が何でも叩きたいだろう左翼マスコミの格好の餌食になる

 17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/08/31(水)09:27:45 ID:rBL
野党だけ槍玉にあげてるんじゃ支持は集まらないだろうな。
連立の韓国&国内在庫政策が気に入らない人は大勢いる。

 18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)10:52:41 ID:YG9
【サヨク速報】しばき隊「桜井誠の新党『日本第一党』、あらゆる手段を用いてつぶす」香山リカさん「桜井誠の新党を何としても止める」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49422157.html

 19 名前:埼玉のサラリーマン◆sfVujU9KsLCf[] 投稿日:2016/08/31(水)13:00:40 ID:d1I
>>18
憲法違反ですね。(21条、結社の自由)
護憲派でしたっけ?この人。

 20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)13:04:37 ID:59a
>>18
ますます病状悪化してるな。手段を択ばないって言ってるから、
他害の恐れあり。ってことで、措置入院させたほうがよくないか?

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)13:39:52 ID:YpA
桜井誠、本名・高田誠の朝鮮名は金平平(キム・ピョンピョン)じゃん
この人、成り済ましでしょ
旧ちゃんではとっくに正体を暴かれている

 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)13:46:43 ID:tcC
>>21
まあ、その可能性は否定はできない。
そうでないとあんな活動してたら、命がいくつあっても足りない。
でもな、帰化したら、帰化した国の人間として自覚を持って欲しいよ。
いつまで祖国がどうの、祖国のために帰化しただの、
そんな奴とは比べ物にならないんだよ。

別の言い方すれば、日本に帰化したならば、日本のために祖国に敵対しても構わないという人間なら、日本人は喜んで受け入れるんだよ。
今の移民、難民は、日本のために帰化する奴はほとんどいないからな。
これも、全部民主政権のせいだよ。

 22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/31(水)13:44:15 ID:XWI
こういうのが民主主義なんだよな
ファシ下もお前政治家になってみろと言ってた
選挙権のないやつを動員して国会前で騒ぐのは間違ってるよ

 25 名前:ケサランパサラン◆6c3T18WtTLBI[] 投稿日:2016/08/31(水)13:52:48 ID:Maq
幸福よりは、受け入れやすいかもねえ
この手の主張をするとんがったところが、一つくらい議席を持っていても
国にとって損はない

 32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/01(木)07:59:32 ID:eBL
都知事選の演説では実にまともだったな
一回投票してみるのもいいんじゃないか

 34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/01(木)10:00:21 ID:B9k
次の選挙は
日本一に投票する

なに桜井が在日だって?
それならとっくに暗殺されてるぜ

 39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/01(木)16:15:29 ID:WUl
この人の動画つい聞き入っちゃうんだよな
困るわ

 40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/01(木)16:17:30 ID:FwL
日本のこころとどれぐらい支持層獲得で競合するのかは気になる。

 41 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/01(木)19:23:27 ID:V7Q
>>40
日本のこころより踏み込んだことをするのなら結構な数が流れると思う、
というより、こころの煮え切らなさに辟易してる人は多いと思う


 まあ、潰し合いしてもしょうがないんでね。
 お互いにがんばって欲しいね。


【国内】自称・韓国人記者、米軍レーダー施設に侵入し内部撮影…韓国のニュースサイトで公開か 京都府警任意聴取[9/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473935635/

1 名前:ジャン・ポール◆Vkp7zYl5.c[] 投稿日:2016/09/15(木)19:33:55 ID:CNA

一部を抜粋

出入り口ゲートから施設内に侵入。カメラで撮影しているところを警備員が発見し、府警に通報した。
駆けつけた京丹後署員が、男を任意同行し事情聴取していた。カメラ内には、施設内を撮影した動画
があったため、現場で署員が削除させていたという。

しかし、その後、韓国のニュースサイト上に施設の設備を撮影した動画などが公開されていたという。

省略部の詳細はソースで
産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160914/wst1609140072-n1.html


 という訳で今日のバカニュース。
 ひでえ。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/15(木)19:57:42 ID:jr3
で、逃がしちゃったワケ?

 3 名前:金玉ヌク太郎■忍法帖【Lv=8,バリイドドッグ,WmB】[] 投稿日:2016/09/15(木)20:02:20 ID:764
米軍施設内なら米軍に引き渡して、米軍に処分させとくべきだったね。
日本は人権派弁護士が、特アのスパイに関しては喧しいからね。

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/15(木)20:56:37 ID:f59
わざと逃がしたろ京都府警!!京都には弾道ミサイル観測用の設備があったはず!!

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/15(木)21:23:57 ID:oCW
中国はもっとうまく国家的にやってるわけだが。

 6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/16(金)07:21:51 ID:5Xa
南鮮への親北勢力の浸透は東亜板では常識レベルでも
一般的にはまだ知られていないからなぁ。


 困ったもんだ。


【軍事】京都の米軍通信所に無断侵入、韓国人の自称記者を聴取 [H28/9/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473830825/


 こちらはN速+から。

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/14(水)14:31:39 ID:VVg
もう入国禁止と強制送還でいいよ

 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)14:34:15 ID:H13
北の諜報員か。

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)14:39:37 ID:xZW
同盟国の通信施設を晒す朝鮮人

日本でやるのがいかにも朝鮮人

 5 名前:ワルキューレ◆iYi...i.lI[sage] 投稿日:2016/09/14(水)14:44:30 ID:HcK
半島でやらずに日本で基地テロ

 6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/14(水)14:46:34 ID:bLo
韓国人なら仕方がない。米軍は、その現実を受け入れるべき

 7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/14(水)14:48:21 ID:WRx
これネット公開してなかったらバレなかったてことか。
セキュリティヤバくない?

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)14:58:47 ID:GRz
軍事施設とか一発実刑ものじゃないの?

 9 名前:ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw[] 投稿日:2016/09/14(水)14:59:37 ID:3NG
韓国は日米共通の敵

 10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)15:00:08 ID:YzK
ダメリカもそろそろ決断してくれませんかねぇ

 15 名前:ワルキューレ◆iYi...i.lI[sage] 投稿日:2016/09/14(水)15:07:07 ID:HcK
>>10
米中ロは朝鮮を2つに増やした責任をとって死ぬまで介護するべきですね

朝鮮戦争の米兵4万は無駄死に
掃海作業で自衛隊員も戦死してるのに、半島はこのありさま

 11 名前:ツチノコ狩り[] 投稿日:2016/09/14(水)15:00:35 ID:DaT
銃殺刑でOK

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)15:03:56 ID:XvW
自分の国米軍施設があるだろうに
なんでわざわざ、日本でやるかね〜 ( ´Д`)=3

 26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)20:27:13 ID:Ayn
>>12
日本人がやったことにできるじゃん
そしたら日本と米国離間させられるじゃん

 13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)15:04:05 ID:pTU
マトモな日本人に何のメリットもないビザ免除を早急に止めるべきだろ
工作員入り放題じゃないか

 20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)17:18:48 ID:M2n
京都新聞版

記者名乗る韓国男性、米軍基地に無断侵入 京都、警察が聴取
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20160914000077

 21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)17:20:29 ID:4PZ
身元確認ちゃんと裏とれよ。

 22 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/14(水)17:21:09 ID:iD7
なんで警察に拘束されてんだ?日本の法で裁いても不法侵入程度だぞ?
米軍基地に侵入したのなら米軍に拘束されてアメリカの法律で裁かれれば良いのに。
アメリカのならスパイ取締り法ぐらい有るだろ。

 25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)20:10:14 ID:XvW
>>22
これ射殺されて当然の事案でしょうね

たぶん米兵も、日本国内での銃使用はかなり制限されているんだろうな

 23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)17:23:30 ID:klO
韓国籍を騙った北の工作員

 27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/14(水)20:31:44 ID:6xR
米軍の基地内だと、アメリカの法律が適用のはずだが。
場合によっては銃殺もあり。

 28 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/14(水)20:36:15 ID:bZR
> カメラには施設内を映した動画があり、同署員がその場で削除させ、
> 厳重注意して釈放したという。


なにこれ甘すぎ
削除ファイルなんて簡単に復元出来るのに

 29 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/14(水)21:04:35 ID:S64
安全保障を揺るがす外国人スパイは、
石をくくりつけて、日本海に放り捨てるべし


 はははは。(^^;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 まあ、自民党のこれからの動きが興味深くはある。w

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 06:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【降旗学】蓮舫氏の二重国籍問題は謝罪しても終わらない
さて民進党支持の有権者の皆さん、あなた方はここまで向背を転々とする嘘つきをそれでも信じて政権を取らせるべきだと思うのか。そう主張するなら説得してみな!

>【政治】元在特会会長が「新党」>【サヨク速報】しばき隊「桜井誠の新党『日本第一党』、あらゆる手段を用いてつぶす」香山リカさん「桜井誠の新党を何としても止める」
「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」
ヴォルテールって読んだことある?名前も聞いたことない?その程度の痴的水準?

>【国内】自称・韓国人記者、米軍レーダー施設に侵入し内部撮影
命題1:韓国人は必ず日本に責任転嫁する
命題2:韓国人は必ず嘘をつく
推論1:命題1よりこの記者は韓国人ではない
推論2:命題2よりこの非韓国人は記者ではない
結論1:この非韓国人は北鮮スパイである
結論2:この話はフィクションである。
Posted by at 2016年09月18日 12:25
>【降旗学】蓮舫氏の二重国籍問題は謝罪しても終わらない[9/17]
>国籍法は“外国籍の離脱に努めなければならない”と努力規定を定めているだけ
>もし、台湾政府が蓮舫議員の台湾籍除籍を認めず二重国籍状態が続いたら、彼女は日本国籍を失ってしまうのだから。

韓国から帰化したと言っても、韓国から国籍を抜いている必要がありますので、今の韓国が国籍離脱を認めるかどうか。
実は日本の国会は外国人に占拠されていた、とかになると内戦が勃発しますがな
第三次世界大戦は日本の国会から始まった、とか歴史に残したくはありませんからね。
余命三年時事日記 外患誘致罪 発売 .

>【民進党代表選】 蓮舫新代表「初の女性首相目指す!」と宣言 [H28/9/16]
>民進党の政策が保守かリベラルかについては「右でも左でもない。ど真ん中だ」

【民進党代表選】 蓮舫新代表「初の中国人女性首相目指す!」と宣言
民進党の政策が保守かリベラルかについては「右でも左でもない。ど中国だ」
と空見。
.
>【政治】元在特会会長が「新党」 桜井誠氏、「日本第一党」立ち上げ [H28/8/30]
>新党「日本第一党」(略称・日本一)
.
桃太郎ですか。
犬キジサルには忠誠、勇気、知恵を表現していると言われてますが、戌酉申が岡山、すなわち京都から見て西の方角を指しているとか。
16時から20時の夕刻・逢魔が時を指しているようにも見えます。
日本には討つべきもののけがたくさんいます。
Posted by 1 at 2016年09月18日 19:02
辺野古の高裁判決、南シナ海の仲裁判決と同じくケチョンケチョンでしたねw 民意が間違うなんてことは戦前の日本を見るまでもなくよくあることだと思うんですが、それを錦の御旗にするとは危険キマワリ無いですね(棒

>蓮舫氏の二重国籍問題は謝罪しても終わらない

パスポートの件までまとめきってますね。良いレポートです。まあ、民進党にふさわしい方が党首になったということで。台湾は入国禁止にしてやれw

>自称・韓国人記者、米軍レーダー施設に侵入し内部撮影…韓国のニュースサイトで公開か 京都府警任意聴取

申請すれば入れてくれたんじゃなかろうか。この記者自体は韓国のメディアが流した(おそらく元ネタは京都新聞あたり)レーダーに関するデマを暴く事になっているんですけどね。
http://specificasia.blog.jp/archives/1061037627.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ynm0/69008394.html
http://horukan.com/blog-entry-4543.html

今気づいたんですが、この記事の人は7月のホル韓さんの記事の人と同一人物みたいですね。動画のアップロードも7月17日になってますし、特定アジアニュースさんが翻訳しているこの記者のレポートも7月18日。京都新聞も都合の悪いことには触れていないようでw
Posted by 名無し at 2016年09月19日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。