2014年09月15日

侵略されてる。(^^;

>"慰安婦問題"は原告がはっきりしている。下トンスラ政府なわけ。
>何しろ一国が責任もって訴えてるわけだから”慰安婦問題”の解釈は一種類しかありえない。
>下トンスラ政府の主張=”慰安婦問題”=「日本軍による20万人拉致事件」なわけ。
>朝日や毎日や週刊キム曜日は勝手なことぬかすなと。

>毎日新聞の記者を連続強姦殺人の下手人として何の証拠もなしに捕まえたケーサツが「確かに連続強姦殺人の証拠は何もない,しかしおまえは傷害事件を起こしている,これも証拠はないのだが。よっておまえは連続強姦殺人魔!!」
>とか居直ったら毎日新聞の記者は納得するんだろうな。あと朝日新聞と週刊キム曜日の中の人も。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ああ。なるほど。
 確かに言われるまで気づきませんでした。
 考えてみれば、韓国政府は強制連行だと言ってるのに、メディアが勝手に人権の問題に論点を変えちゃダメだよね。
 変えるならちゃんと韓国政府に対して「強制連行は嘘だよね」と言ってからじゃないと筋が通らない。
 そこを批判しない人は論点を変える資格が無いか、議論に参加する資格が無い。

 なぜか、実行犯を特定していないのに、組織犯罪が存在したと主張してるんだよね。
 そんな事がある訳ないのに。w
 まずは犯罪が存在した証拠を示してもらわないと。
 日本人からしたら冤罪そのもの。


>あと、舛添知事について

>特定アジアへの不信が高まる中、都民の望まぬ行動を取る。税金を使って特定アジアに媚びて媚びて媚びる。

>えーっと、これこそマスコミ様の大大大好きな「独裁」って奴じゃないんですかね?

>ほら、新聞・テレビははやく「舛添はヒトラー!」ってやらないと。
>・・・なんでやらないの???

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

これで終わりじゃないよ?: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/405316891.html

 連中がヒトラー呼ばわりするのは、必ず、自分たちの意見に賛同しない人なんだよね。
 自分たちの意見に賛同しないのはヒトラーで、そうでなければ批判しない。
 それこそヒトラーそのもの。w
 日本のメディアは本質的にファシズムで、戦前もそうだったし、戦後もまったく反省していない。
 それが自分たちを否定する相手をファシスト呼ばわりしてる訳だから、あきれてものも言えないよ。


>毎日の更新お疲れ様です。
>コメント欄も、それに対するkyoujiさんのレスポンスも、読みごたえありますね。
>特にこの日のは勉強になりました。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 応援ありがとうございます。(^ω^
 こちらからですね。

こっちから押し返すぞ。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/405203329.html

 そう言っていただけると光栄です。
 ありがとうございます。
 多少なりともお役に立てればうれしいです。
 基本、2ちゃんからの受け売りをまとめたものなんですけどね。
 (^^;
 でもまあ、知識は共有されることで意味があるし、お互いに意見をぶつけあうことで、より良い意見になりますからね。
 少しでも、前進の糧になればと思っています。

 ええ。正直、この日のコメントはちょっと大変でした。
 難しい球がたくさん来たな、と。(^^;;;
 でも、それが楽しいんですけどね。w
 やっぱり、いい球が来ると打ち返す方もがんばりがいがありますからね。
 皆様あっての東亜備忘録であります。m(_ _)m

 では今日はオープン2ちゃんねるとSCの東亜板からまいりましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【日中】エグゼクティブ狙う中国人スパイのハニートラップ〜繰り返される中国崩壊の歴史、これから起こる若者と農民の殺し合い〜[09/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410623714/
【中国経済】中国の工業生産、8月は6・9%増 5年8カ月ぶり低水準 構造改革影響か[09/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410656864/
【米中】目立つ中国系立候補者・・・米中間選挙、政治分野での大量進出へ[09/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410416908/
【アメリカ中間選挙】「東海決議案賛成の候補者だけ支持」米バージニア韓人が下院候補たちに圧力[09/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410570563/
【国際】 韓国人が米国のニュースチャンネルCNNインターナショナルの首席副社長に
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410506639/
【産経新聞】「日本は4万3千人もの朝鮮人をサハリンに強制連行し、戦後、朝鮮人だけを置き去りにした」という大ウソ[09/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410667326/
【韓国】「緑色企業」指定が免罪符? 汚染物質放出しても警告のみ 徹底されない管理・監督[09/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410446388/
【韓国】自動車の温室効果ガス排出基準、日本よりも強化[09/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410410162/
【韓国】木の種類を間違えた韓国政府の造林事業★2[09/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410662425/
【産経コラム】北京春秋 歴史捏造に唖然[09/09]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410215815/
【Twitter】有田芳生「飛ばねぇ豚はタダの豚だ。醜悪なレイシストには議員の資格がない」[9/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410673599/

 comment欄へ



 最初はこちらからどうぞ。

【日中】エグゼクティブ狙う中国人スパイのハニートラップ〜繰り返される中国崩壊の歴史、これから起こる若者と農民の殺し合い〜[09/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410623714/

1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 00:55:14.98 ID:???.net
jbpress.ismedia.jp
河添 恵子(かわそえ・けいこ)氏
ノンフィクション作家。主な著書に『豹変した中国人がアメリカをボロボロにした』(産経新聞出版)『中国人の世界乗っ取り計画』(産経新聞出版)『エリートの条件 世界の学校・教育最新事情』(学研)
『中国人とは愛を語れない!』(並木書房)などがある。(撮影:前田せいめい、以下同)

マット安川 ゲストに屈指の中国ウォッチャー・河添恵子さんを迎え、日本国内で進む中国資本による不動産取得の動向のほか、安倍政権の地球儀外交や中国内部の情勢など幅広くお伺いしました。

日本在住中国人には大使館とつながる工作員が多い

河添 東京にも大阪にも、オーナーは中国人という水商売の店が増えています。それらの店のいくつかでは、中国の工作員がホステスとして働いているようです。
テレビ局や新聞社の人をお客さんとして呼んで裏話を聞いたり、ハニートラップに引っ掛けたり。地元経営者の重鎮のような人を狙い撃ちするパターンもあります。

 東京・銀座あたりにも、新橋寄りのエリアにはその手の店があります。客は部長クラスの偉い人たちが多いのですが、そういう人が中国人の若いホステスと深い関係になってしまうようなことが実際にあるんです。

 これは確認していませんが、銀座のある店では人民解放軍の幹部クラスの娘がホステスをしているのだとか。彼女は日本語もフランス語も上手にしゃべるなど、知的水準が高いらしいんです。
日本のトップクラスの様々な情報を集めて、何かの買収につなげるとか、いろいろなことに利用しているのでしょう。

 日本に住んでいる中国の人たちは、基本的に中国の大使館、領事館とつながっています。中国共産党は嫌い、中国の政府は嫌いと言う人もいますが、それは表向きの顔です。
裏では政府からお金をもらって様々な仕事をしています。すべてが工作員とは言いたくありませんが、とにかくいろいろなところにいるということです。

過疎地に中国人が押し寄せて中国人村をつくる怖れ

 東京・池袋など、中国の方がたくさん住んでいる場所が各地にあります。
どういう縁でやって来るのかと思ってしまいますが、養子縁組したり、いとこだとウソをついたり、中国から日本に人を連れてくる方法はいろいろあるんです。

 例えばまず日本語学校で学ばせる形にして日本に住まわせて、そのまま働かせる。アングラなやり方になると、日本人と偽装結婚するケースもあります。

 今、中国からの定住者、永住者、帰化した人を合わせると100万人を超えます。もちろん不法滞在者もいますから、実際にはもっと多いことでしょう。
そして彼らは1人でぽつんぽつんと、あちこちに住むことをしません。何人もが1カ所に集住するんです。

 例えば中国から5000人ぐらいがガッと来て、地方の小さな過疎の村に住んだとします。5年ぐらいの間に彼らが帰化したら、そこは中国人村になりますよ。
帰化すれば選挙にも出られますから、立候補して政治家になったりする。そうなると元々住んでいる人たちの意見は通らなくなります。

 二束三文の広大な土地があったら買うというのが、今の中国の政策です。日本には巨大な森林地帯がありますが、そういう土地は跡継ぎがいなかったりして、地主の多くが手放したがっています。
仮にそれを買われてしまったら、木は全部切られますし、領事館の命令で在日中国人が移住して町をつくるということが考えられるでしょう。

 荒唐無稽な話ではありません。アメリカの西海岸、カナダのバンクーバー周辺などには、中国人が大勢移住しています。特にカナダのリッチモンド市など、住民登録している人の51%が香港系を含む中国人です。
彼らに選挙権はありませんが、全部帰化してカナダ人になったら、この土地のいろいろなことを中国系の人たちが決めることになります。

 日本が移民受け入れにつながる政策を加速させれば、例えば東北の被災地の一部など、いつしかガラリと環境が変わる可能性があるのです。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41711

(>>2以降に続く)

 2 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 00:56:02.61 ID:???.net
(>>1の続き)

海底利権を狙う習近平、「根こそぎ奪い合う」権力闘争が激化

 チャイナセブンというのはヤクザのAチーム、Bチーム、Cチーム・・・みたいなもので、やっていることといえば利権争いです。彼らが利権を奪うときには、文字通り根こそぎ奪います。
今までそれを持っていた人だけでなく、その一族まで生涯、軟禁状態にしてしまう。そういうことが中国の政界では行われています。

 権力争いは常に切ったり張ったり、取ったり取られたりということを繰り返し、その果てにトップが決まります。トップにはなったけどまだ盤石じゃないとなれば、またどこかから利権を奪おうとなる。
今、習近平が上海閥と呼ばれる江沢民派から、巨大な石油利権を奪おうとしているのはそういうことです。

 中国国内には石油がらみの大きい会社が3つありますが、そのうち2つは江沢民派のテリトリーです。それを習近平が全部奪おうとしています。

 今の中国にとって一番重要なのは、石油会社の中でも中国海洋石油です。なぜかというと、習近平政権のミッションは石油や天然ガスといった海底利権を奪取し、そのカネで海軍を増強することだからです。
石油利権を握っていた江沢民派に手を突っ込まないと、今の政権の意味がなくなってしまうという構造なのだと思います。

「中国崩壊」とは何億もの若者と農民が殺し合う内戦状態

 中国の崩壊はどういう形で訪れるかというテーマに関連して、90年代によく言われたのは、州に分かれて連邦制のような形になるということでした。
あるいは民主化勢力が民主国家を打ち立てると言う人もいますが、私はどちらも絶対にないと思います。特に後者はそれこそ荒唐無稽です。

 毛沢東が建国宣言をしてからの30年ほどの間に、中国では大飢饉や文化大革命が起き、チベットやウイグルの人たちが殺される民族浄化もありました。
そうしたある種の内戦状態の中で、8000万人が亡くなったと言われます。それと同じような状況に、今すでに戻りつつあると言っていいと思います。

 私からすると、そんな内戦状態こそが「中国崩壊」です。金持ちはみな国外に移住し、これからの中国に残るのはまあまあの中間層と、仕事がなくて食べられない何億もの若者と農民たちです。
そういう人たちが何をするかといえば殺し合いです。それが中国の歴史です。今までもそうでしたから、残念ながらまたそうなると思います。

 中国共産党は今や世界で一番の財閥です。これに代わる強い勢力があるとは、私には思えません。解体するには外部から強い力が加わらないと無理ですが、アメリカにもロシアにも、ヨーロッパにもその力はないでしょう。

 かつて国共内戦の末、台湾に逃れた国民党が今に至るまで生き残っているぐらいですから、共産党もそう簡単にはなくなりません。
沖縄あたりに逃げ込んで、ここはもともと中国のものだったとか言いながら政権として生き延びる可能性のほうが高いんじゃないでしょうか。

 北京はこれから渇水のせいで人が住めなくなると言われます。とすれば中南海もどこかに移動しないといけません。それがどこかの島になる。海南島ならいいですけど、沖縄という可能性もゼロではないと思います。

「マット安川のずばり勝負」2014年9月5日放送

画像:jbpress.ismedia.jp
マット安川(本名:安川昌之)
(株)オフィスヤスカワ代表取締役。1973年1月10日生、神奈川県出身。O型。大学在学中から30種以上の仕事に携わり、のちに渡米。語学を学び、インターンシップ、のち現地法律事務所へ勤務、3年間マネジメントを担当する。
帰国後、各界著名人のトレーナー兼マネジメントなどを手がけ、企業コンサルティング、事業マッチングのほか、TV・ラジオの番組DJ・企画制作など多方面に活躍中。

(おわり)


 SCから。
 こういう連中と友好とかアホでしょ。w
 問題はメディアがこういう実態を伝えようとしない事で。

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[に] 投稿日:2014/09/14(日) 01:05:22.78 ID:CKg8K946.net [1/2]
中国人とは安易に関わってはいけない
全てを根こそぎ持ってかれるぞ。金だけではなく、時間も労働も、そして生きる意欲すら失う。

そういった心優しい日本人男を沢山見てきた。
案外、男子校出身のウブな大学生とか、若手の新入社員とかが中国人に狙われるんだよな。

奴らの性格は自己愛生人格障害、反社会性人格障害そのもの
自分にはかんけいないと思っている人も、気をつけた方がいい。中国人は身近に潜んでるから

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 01:14:27.69 ID:kWoCXR7M.net
クリミアやウクライナみたいにやられちゃうのかねぇ

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/14(日) 07:11:16.50 ID:dFC/ajCz.net
中国で内戦が起きて、分裂という事態になれば一転する。
さてさて、日本国内で中国人同士での殺し合いが始まるのか!?

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 08:49:38.65 ID:I2VHmSpG.net
>>15
そうはならない
内乱で地獄になると在外の支那人共は哀れを装ってなし崩し的に居座る
そしていつのまにか増えてその場所を乗っ取る。次の王朝になると合体する。
これが王朝崩壊のたびに支那が版図を広げてきたカラクリだよ
事前に追い出しておかなければ100%乗っ取られるよ


 どうなるやら。


【中国経済】中国の工業生産、8月は6・9%増 5年8カ月ぶり低水準 構造改革影響か[09/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410656864/

1 名前:しぐれ◆MIZZLE9itk[sage] 投稿日:2014/09/14(日)10:07:44 ID:ZY1FfgsMy
 中国国家統計局は13日、8月の工業生産が前年同月比6・9%増だったと発表した。7月の9・0%増から大きく減速、
リーマン・ショック後の2008年12月に記録した5・7%以来、5年8カ月ぶりの低い水準となった。

 生産過剰の工場閉鎖をはじめとした政府が進める構造改革や、不動産市況の悪化が影響しているとみられる。8%以上の
伸びとの予想もあっただけに、中国経済の成長鈍化があらためて裏付けられた。

(つづきはソースで)

msn産経ニュース: 2014.9.13 21:05
sankei.jp.msn.com


 どうなるやら。w

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/14(日)10:14:53 ID:jQeQJwZkF
むしろいまだに前年比で増えている事が驚きw

 6 名前:?エラ通信[] 投稿日:2014/09/14(日)10:28:25 ID:gw0qODhR0
工業生産が7パーセント増えて
鉄や原油の需要が10l以上緩む。

なんという構造改革wwww

 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/14(日)10:55:58 ID:4plIdX2HS
あらら、中共涙目だな。
中国人が発表した数字でこれなら、現実は10分の1だろうしな。
頼みの綱は日本だが、工作機関の朝日新聞が瀕死の重症で使えないし、どうする気かねぇ。

 9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/14(日)12:05:22 ID:XJYbt8JT1
こういう記事↓が中共から出るのは、この数字のための煙幕だったんだね。
【国際】疲弊した日本経済 「アベノミクスは根本から変えられぬ」=中国メディア [H26/9/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410590935/

 12 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/14(日)17:47:53 ID:2rfDgHmrb
「過剰生産の工場閉鎖」を政府の構造改革というと聞こえがいいが、倒産して動けなくなってんじゃないのか。

 14 名前:在LA[sage] 投稿日:2014/09/15(月)02:24:47 ID:FEhqWbvaH
先週の経済番組(Larry Kudlow,CNBC)でここ一月何故原油価格が下がって来ているのか?
の質問に中国の経済活動の低下を挙げる評論家もいた位だからいまいちなんだろな。w
最近投資会社の営業がメキシコ経済の今後についての報告書を手渡して来たが
メキシコ製造業従事者の平均時給は5ドルだ。でその間中国は十年前ならその半分だった。
ところが今ではメキシコとほぼ同じ5ドルでもはや太平洋を渡ってまで製造元を遠くに置く
必要が無くなったと論じられている。それを後押しするように市場調査会社(Wolfe Research
Quartely Shipper Survey)の報告でも米国製造有力百社に「今後の海外受託製造先にどこを
選ぶか?」の質問に中国を選ぶ企業は年々漸減しつつあり逆にメキシコを選ぶ企業が
増加している。元札を刷り過ぎた弊害がこんな所にも現れた。w 又製造コストだけで
見るなら他の中南米諸国の方が中国より魅力的だそう。
米国内製造についても平均時給は25ドルで上記二カ国より遥かに高いがそれでも生産性の向上から
小規模製造で国内なら有利な点が多いそうで結構踏ん張っている。


 なるほどねぇ。


【米中】目立つ中国系立候補者・・・米中間選挙、政治分野での大量進出へ[09/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410416908/

1 名前:ダーティプア ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 15:28:28.71 ID:???.net
中国新聞社ワシントン支局によると、米国で始まった中間選挙戦では、中国系立候補者の増加が目立つ。これまで中国系アメリカ人
にあった「政治には関心をもたず、商売に専念」とのイメージが覆りつつあるという。

米国大統領の任期4年であり、就任2年後に実施される選挙を中間選挙と呼ぶ。上院議員の3分の1、下院議員全員が改選となり、
あわせて任期が満了した州知事の選挙などが行われる。投票日は11月上旬だが、その前に民主党・共和党の候補者選びなどがあり、
かなり早い時期から選挙戦ムードが高まっていく。

中国新聞社によると、テッド・リォウ(劉雲平)氏は中国系米国人として3人目の下院議員になる可能性がある。さらに、ロードアイランド
州知事には中国系として初めてアレン・ファン(馮偉傑)氏が就任する可能性があるなど、全国的にみて中国系の立候補者は枚挙に
いとまがないという。

テッド・リォウの場合、カリフォルニア州第33選挙区からの立候補となる。同選挙区には18人の立候補者がいるが、民主党に属する
リォウは共和党候補者1人に次ぐ第2位の支持率だ。カリフォルニア州には中国系の住民が多く、リォウ氏は民主党支持者の票を基礎
にして、今後は共和党支持の中国系住民の票も加えていくと予想され「すでに有利」との見方もある。

ファン氏の場合、ロードアイランド州知事選で民主党候補者になるための予備選を接戦で勝利した。相手候補は白人だが、北京大学に
留学して法律を学んだ経験があり中国語ができる。妻は中国系米国人。双方が中国系住民の票を取り込もうとしたために接戦になった
という。いずれにせよ、ロードアイランド州知事選の民主党の予備選挙は、「中国色」が極めて濃厚になった。

カリフォルニア大学バークレー分校で、米国におけるマイナーエスノロジー(少数民族)系住民の研究実績がある王霊智氏によると、
カリフォルニア州では現在のところ、中国系住民十数人が公職選挙戦に出馬している。

王氏によると、中国系住民が選挙戦に出馬しはじめたのは1980年代で、当初は地方における教育委員など地域社会に結びついた
公職の就任を目指したが、現在では連邦議会選挙に立候補する者も出てきた。

今後、相当に長い時間が経過してからとの条件つきではあるが、中国系住民が米国大統領に就任する可能性も否定はできない。

王氏、歴史の法則という観点からも、中国人米国人グループが自らの権利を獲得しようという過程と、米中関係の発展には、非常に複雑な
「絡み合い」があると主張。そのため、中国系住民が米国大統領になる可能性は排除できないが、実現するかどうかは何とも言えないとの
考えを示した。

ソース:サーチナ 2014-09-11 14:33
http://news.searchina.net/id/1543177

続きます

 2 名前:ダーティプア ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 15:28:54.43 ID:???.net
◆解説◆

米国発の非白人大統領であるバラク・オバマ大統領の父親はケニアの出身だ(大統領自身はハワイ生まれ)。米国の有権者はオバマ大統領
を選んだことで、大統領職に就く条件として人種は関係ないという、初めて実例を示したことになる。

ただし、米国社会において、黒人住民は長い歴史を持ち、人種差別問題についてもさまざまな紆余曲折を経た。現在も差別が全くなくなった
とは言えないが、白人と黒人は米国社会をシェアし、共に支え、場合によっては融合する道を模索し続けてきたと言える。

中国系住民に、米国社会とその歴史における、そこまでも「重み」はない。

また、ケニアには失礼と承知で指摘すれば、オバマ大統領の“ルーツ”であるケニアが、米国に匹敵する国力を持ち、米国に脅威を与える国
である、あるいは近い将来、そのような存在になるとは思えない。

中国系住民の“ルーツ”である中国は、米国のライバルとして急成長してきた。核兵器も保有している。しかも中国人は血統や一族の出身地、
祖先と自分のつかがりを極めて重視するという伝統がある。

王氏の分析の最後の部分の「実現するかどうかは何とも言えない」の部分は、仮に中国系住民が大統領選出馬を志した場合、有権者としては
その人物の米国に対する忠誠心を信じたいとしても、「中国系」ということで考え込まざるをえないだろうという考えを示したものだ。
(編集担当:如月隼人)


 SCから。
 これが頭が痛いんだよなぁ。

 3 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2014/09/11(木) 15:34:45.61 ID:aSkJwbFfh
ローマ帝国の最後みたいだな…

日本は、アメリカ政府より、米軍を頼りにしてるぞ!

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 15:33:40.91 ID:frBm4ZZ5.net
過去の移民は、多少の利益誘導はあっても
あくまでもアメリカの為に働いていたけど、
中国人と韓国人は、アメリカに対する忠誠心なんて無い。

って所をアメリカ人はまだ甘く見てる。
だから日本の在日朝鮮人問題も、理解できない。

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 15:52:41.49 ID:FfWkbpiN.net
>>1
こんな風に東南アジア諸国は乗っ取られて行ったんだよな。

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 15:54:46.13 ID:uo6I+ZSo.net [1/2]
なお、危機感を持った米政府は先月末から中国人移住希望者への永住権付与を停止しています。w

 49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 16:54:52.43 ID:beVLokEF.net
中国系議員が大量に動き韓国と共同でまた慰安婦像を建てるのか
手を結んで金と票で州の支配を実行か

 50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 17:01:15.78 ID:vxEAABBY.net
移民侵略か。


 弱ったもんだ。


【アメリカ中間選挙】「東海決議案賛成の候補者だけ支持」米バージニア韓人が下院候補たちに圧力[09/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410570563/

1 名前:scてん載まとめサイトは呪ます@Ttongsulian ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/13(土) 10:09:23.51 ID:???.net
画像:image.newsis.com
東海決議案支持を表明しているショルティ候補の会見

「韓人たちの票をタダで得られるとは思うな!」

米バージニアの韓人たちが米中間選挙を控えて連邦議会の東海決議案上程のために本格的
なロビー活動に出た。

米50ヶ州で最初に教科書東海併記義務法案を貫徹させたバージニアの韓人たちが次段階で
ある連邦上下院の東海併記決議案通過のために選挙に出馬した候補たちに公式的な立場表
明を要求した。

‘米州韓人の声(VoKA)’のピーター・キム会長は11日、「二ヶ月間北バージニア3個地域
で出馬した6人の下院候補たちとバージニア州の2人の上院候補たちに‘東海併記’決議案
を上程するという約束を公文書にサインして送ってくれという要求をして来た」として
「共和党候補であるスーザン・ショルティとバーバラ・コムストックは全幅的に賛成する
という内容の公文書を送って来て記者会見を通じて宣言した」と明らかにした。

ピーター・キム会長は最近ワシントン・ポストが東海併記決議案に対する否定的な立場を
取る社説を載せたことと関連、「日本ロビーの影響を受けて共和党候補を攻撃しようとす
るワシントン・ポストの没常識な記事が出た。歴史的な背景もよく知らないのに日本と民
主党の肩を持とうとする不公正な面がありありと感じられる内容であった」として「これ
に影響を受けた他の候補たちが‘東海併記’決議案公約を躊躇している」と指摘した。

これに米州韓人の声を含めた韓人団体たちは10月21日記者会見を開いて米州韓人社会では
始めて‘連邦上・下院候補公式支持文’を宣布するシステムを導入すると明らかにした。

画像:image.newsis.com
バージニア議会で東海併記法案が通過したあと記者会見するピーター・キム会長

また、未だに決議案支持を表明していない6人の上・下院候補たちに韓人社会名義でこの
ような内容をイーメールで伝達した。

ピーター・キム会長は「ワシントン連合会とバージニア韓人会、ワシントン福祉センター
のような団体は税金恵沢問題で参与することはできないが、米州韓人の声と最大多くの韓
人団体を参与させて強力な候補支持文を出すつもりだ」と強調した。

彼は「他の候補皆が決議案上程を約束することを期待している。最小限すでに公開約束し
た二候補たちの支持文を発表をして選挙結果を見守る」と付け加えた。

バージニア韓人社会のこのような立場は政治力伸張が至急な米州韓人社会の一つのモデル
になることもあるという展望だ。80年代以後急激に規模が大きくなった韓人社会は最近に
なって母国の位相強化と2世たちの主流社会進出などで無視することができない少数系に
成長したが、まだ政治的待遇だけは十分でない実情だ。

ピーター・キム会長は「バージニアの韓人たちが‘政治人候補公式支持文’システムを通
じて政治人たちに‘韓人の声を無視するな。もうタダで得られる韓人の票は無いだろう’
と送る強力なメッセージは米州韓人の政治力伸張の出発点になるだろう」と力を込めて話
した。

2014/09/13 04:52
www.newsis.com

【国際】ワシントンポストが韓国に迎合する米国の政治家たちを社説で批判「東海併記の公約や慰安婦碑、過剰な迎合だ」 [8/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408507504/
【日本海名称】 他人の海になぜ米国が口出しするのか?ワシントンポスト社説の波紋/朝鮮日報特派員コラム★3[08/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408762313/


 頭が痛いね。

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:10:30.24 ID:shpjy40v.net
アメリカ オワタwww

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:12:31.67 ID:kxyauSkx.net
他国の選挙を何だと思ってるんだこいつらは

 9 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk @\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:12:55.10 ID:3rpxt+46.net
米国に帰化しても中身は朝鮮人のままって事だ。

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/13(土) 10:13:14.03 ID:MRUsqHa8.net
あと一押しで致命的にやり過ぎる感じだなw

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:14:20.43 ID:VlRJH70H.net [1/3]
あーあ、法則だな

 25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/13(土) 10:16:52.31 ID:uD9DBfYF.net
アメリカ国民のために働くと語る候補者じゃなく、
韓国の利の為に働くと約束した候補者だけに票を入れると公言するアメリカ在住の韓人たち

 31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/13(土) 10:18:07.89 ID:5i5PYX1L.net [2/2]
外国人参政権がいかに危ういものかというのがよく分かる
地方だけだったら大丈夫とか言ってるキチガイはこういう実態を知らんのだ

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/13(土) 10:18:14.30 ID:Vh3v+IZx.net [1/3]
>>1
市民権を得る審査の際に「出身国への忠誠を捨てること」という条件が有る。
この運動やってるのが市民権とった連中なら、国家反逆罪。

 37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:19:19.71 ID:/3+rDEI0.net
普通のアメリカ人は怒ったほうがいいよ。バージニア州と関係ないじゃん

 49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:21:30.98 ID:wW59cAcF.net
移民がどんなことするかいい例だな
移民政策語りだしたら、真っ先にツッコム事例だろう

 71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:28:58.02 ID:TnHEjyWp.net [3/3]
国益と思ってるのがこんなしょぼい事案ってのが凄いよ

 72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:29:53.64 ID:m9JvXlWD.net [1/3]
数が増えすぎて政治に影響を及ぼすとか移民政策失敗例の典型だなwwwww

 74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:31:10.31 ID:ZJ7piMPJ.net
> もうタダで得られる韓人の票は無いだろう

アメリカでも「みかじめ料」要求ですか。腐ってるな。

 75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:31:25.06 ID:VraMQvOE.net [1/2]
アメリカを分裂させるための中韓工作の一環だな
アメリカ人が気づかないうちに内部から侵食を始めてる

星条旗に忠誠が誓えない移民を認めるとアメリカ建国の理念は崩壊する

 76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/13(土) 10:31:57.02 ID:T+AgEcyd.net
バージニアの韓国人てそんなに人口多かったけ?

 82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/13(土) 10:36:30.67 ID:m9JvXlWD.net [2/3]
>>76
現地民と比べると全然少ないけど全人口の1%くらいはいるらしい
政治に興味のない現地民、一桁%の投票率を争うような状況下だとまとまった組織票になるこいつらを取り込もうとする売国奴が現れる


 弱ったもんだ。


【国際】 韓国人が米国のニュースチャンネルCNNインターナショナルの首席副社長に
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410506639/

1 名前:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:23:59.74 ID:???.net
韓国人が米国のニュースチャンネルCNNインターナショナルの首席副社長の座に上がった。

CNNは10日(現地時間)、エレナ・リー(Elena Lee、43)CNNアジア・太平洋本部長を米国以外の地域を総括する
CNNインターナショナルの首席副社長に任命すると明らかにした。米国を除く海外本部でアジア人としては最高位職だ。

1997年CNNニューヨーク支部にPDとして入社したリー主席副社長は、2007年からCNNアジア・太平洋本部を総括してきた。

昨年CNNアジア・太平洋本部はフィリピンを強打した台風ハイエン報道で英国王立テレビ協会
「今年のニュース・チャンネル」など各種の賞を受賞した。

今後、CNNインターナショナルの非報道番組を総括すると同時に親会社であるCNNターナーの事業にも参加する予定だ。

リー主席副社長はジョージタウン大学で国際関係学を専攻し、ニューヨーク大学でジャーナリズム修士課程を経た。
2008年には世界経済フォーラム(WEF)が選ぶ「次世代の指導者」に選ばれたこともあった。
母親はト・ヨンシム元議員、弟はセヌリ党のイ・ジェヨン議員だ。

中央日報:japanese.joins.com


 SCから。
 CNNに特大の法則発動の予感。(^^;

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/12(金) 16:25:00.40 ID:aGewa6Gl.net
CNNの慰安婦報道がヘビーローテーションに入りますw

 10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:28:14.55 ID:NiBrtIHa.net
>>2
朝日の誤報や事実無視して暴走して、首を絞めることになるのが目に見えるようだぜ。

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:25:44.69 ID:2GQjmJrr.net
>>1
CNNの終わりの始まり( ´・ω・`)

 13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/12(金) 16:28:41.42 ID:sGAUHn6b.net
CNNといえば創立者の嫁が中国人
もう何がなにやら〜w

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:28:48.09 ID:F5+U6N7q.net
CNNに法則発動
秒読み開始

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:29:33.98 ID:PqkPT7bQ.net
CNNも終わるのか。

 16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:30:09.73 ID:thPrvYAc.net
1週間前にCNNで今韓国がすごい!って特集やってた

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:32:38.29 ID:TLHbY8oN.net
CNNなんて元から香ばしいとこだし
あんま変わんないだろ

 31 名前: 【関電 84.4 %】 @\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:36:03.26 ID:wjsFO+Ml.net
>>1
>CNNインターナショナルの非報道番組を総括

目にすることはないか・・

 35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/12(金) 16:39:50.48 ID:yRjOfqXz.net
>>31
報道じゃない、という所が味噌かも

幾らでも偏向、捏造できる

CNNがおかしな日本の紹介をしてたのはコイツのせいかもな

 40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:43:22.45 ID:81hvsfgs.net
又バックに中国の抗日なんたらですか。ヒュンダ議員みたいに

 46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:48:15.72 ID:RZt2OJ23.net
CNNは大韓航空のコマーシャルばっかり
大韓航空が大口スポンサーである事は間違いない

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 16:49:58.06 ID:TTxdtf0w.net
CNN のアジア版は香港で作ってる。
だから中国のネガティブニュースは報じられない。
今後は韓国のネガティブニュースも報じられないだろうな。
CNNj で流しているのは US とイギリス(ロンドン)で制作の番組が多い。


 ディカバリーもナショジオも一時期はひどかったし。
 頭が痛くなるよ。


【産経新聞】「日本は4万3千人もの朝鮮人をサハリンに強制連行し、戦後、朝鮮人だけを置き去りにした」という大ウソ[09/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410667326/

1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/14(日) 13:02:06.72 ID:???.net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000510-san-soci

産経新聞の連載小説『アキとカズ』は、ついに双子の姉・アキが24年ぶりに樺太から祖国・日本へ帰国を果たす。
ソ連(当時)からも日本政府からさえも忘れられた樺太の日本人の存在を知らしめ、
固く閉じられた“鉄の扉”をこじ開けるきっかけとなったのは、アキがソ連の最高権力者・フルシチョフ宛てに打った一通の電報であった。

 このエピソードは大筋「実話」である。アキのモデルのひとりである堀江和子さん(平成19年、80歳で死去)が、
やむにやまれず打った“捨て身の作戦”。

 『サハリンの韓国人はなぜ帰れなかったのか』(草思社)著者、新井佐和子さんは、この時の堀江さんの思い切った行動がなければ、
いまだにサハリン(樺太)に残っていた人々は帰れなかったかもしれない、としている。

 さて、このとき(昭和32年〜34年)、物語のアキと朴大成(パク・デソン)のように、ソ連は、日本人と
「日本人の配偶者である朝鮮人」の帰国は許したものの、それ以外の朝鮮人の引き揚げは依然、認めなかった。
彼らの多くは出身地の「韓国」への帰国を希望しており、激しく対立する北朝鮮への配慮から、ソ連が頑として出国させなかったからである。

 この問題が“自虐的な日本人”にあおられて、1990年前後になってから本格的に外交問題化してしまう。
曰(いわ)く、「日本は戦前から戦中、4万3000人もの朝鮮人を樺太に強制連行した上、
戦後、朝鮮人だけを置き去りにした。日本政府の責任において故郷へ帰せ」というものである。

 物語の中でも再三、書いてきたが、「強制連行」も「朝鮮人を置き去りにした」こともまったく事実ではない。
そして、いまだに語られる「4万3千人」という数字が戦後、“偽造された大ウソ”なのだ。

 戦後、樺太に残された朝鮮人は多く見積もっても約1万5千人。ところが、樺太を実効支配したソ連の政策によって、
戦後になり、中央アジアの朝鮮族や北朝鮮から「新たな朝鮮人」が樺太に移住してくる。

 当然のことながら、戦後やってきた彼らは日本と何の関係もない。

 だが、この問題が外交問題化し、日本が「道義的責任」から支援を余儀なくされると、どういうわけか「彼ら」も支援対象に紛れ込み、
『4万3千人』という数字が独り歩きしてしまう。オメデタイのは、日本政府がこれまでに約80億円もの巨額の支援をさせられながら、
彼らの出自を精査した気配がないことだ。

 かつて、外務省の担当者が「これぐらいの金額なら…」と放言したことがあった。
つまり、この程度の支出で韓国が文句を言わないでくれるのなら良いのではないか、という意味である。
日本と縁もゆかりもない朝鮮人に支払われ続けた80億円の血税は“はした金”なのだろうか? 
これこそ「事なかれ主義」の日本外交の象徴であろう。(『アキとカズ』作者、喜多由浩)


 SCから。
 ほんとに許せないよね。

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 13:37:00.30 ID:HxSVSTVj.net
出稼ぎを強制連行だと捏造しまくりだからね

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/14(日) 13:45:16.24 ID:9oj5LVUM.net
>戦後になり、中央アジアの朝鮮族や北朝鮮から「新たな朝鮮人」が樺太に移住してくる。

>だが、この問題が外交問題化し、日本が「道義的責任」から支援を余儀なくされると、どういうわけか「彼ら」も支援対象に紛れ込み、
『4万3千人』という数字が独り歩きしてしまう。

この辺り、在日と全く同じ構図だな

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/14(日) 13:46:31.65 ID:460DtODQ.net
もう外務省まじで入れ替えろよ。やってる事が無茶苦茶だ。何も調べずやるなよ
こんな事すればするほど関係悪化に繋がるってなんで解らないんだ

最初からきっぱり断れば小さな火種で済むものを、調べもせず土下座するからどんどん火種がでかくなり
あとあと取り返しのつかない事案になるんだよ

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 13:51:48.11 ID:tCj4kuWc.net
ここら辺で害務省を徹底的に改革しないと昔の対米宣戦布告の通知を忘れるなんてレベルの大失態をまた繰り返しかねんぞ。害務省は外交とか国益とか全く考えていない金食い蟲に過ぎない。


 確かに外務省は問題なんだけど、多額の予算を官僚だけで自由に使える訳じゃないんでね。
 どう考えても政治が関与してるはずなんだよね。


【韓国】「緑色企業」指定が免罪符? 汚染物質放出しても警告のみ 徹底されない管理・監督[09/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410446388/

1 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 23:39:48.61 ID:???.net
 環境部から「緑色企業」に指定された起亜自動車華城工場は、4月に大気汚染防止施設が故障したが、
これを放置したため過怠金と警告処分を受けた。過去3年間に8回も環境関係法を違反した。同じ「緑色企業」の
LG化学清州工場も廃棄物処理委託量を虚偽記載し、4月に環境部から告発された。環境改善に率先すべき
「緑色企業」がむしろ環境関連法を犯している。にもかかわらず「緑色企業」という地位はそのまま維持している。

 「緑色企業」とは、政府が企業の環境改善を誘導するという目標で1995年から運営している制度だ。「緑色企業」に
指定されれば各種環境関連報告や定期検査が免除され、廃水や大気汚染物質排出施設を設置する際も別途の
許可手続きを踏む必要はなく申告さえすればよい。環境改善に使われる資金や技術も国から支援される。

 しかし「緑色企業」という地位で恩恵を受けながらも、環境保護義務を徹底していない企業が少なくないことが調査で
分かった。国会環境労働委員会所属の朱永順(チュ・ヨンスン)議員(セヌリ党)が10日に環境部から提出を受けた
資料によると、過去3年間に環境関係法を違反した「緑色企業」は計45社、違反件数は91件にのぼる。先月を
基準に全国の「緑色企業」は201社。全体の22.4%が法を違反したということだ。

 特に、環境部が「緑色企業」指定後の管理・監督を徹底していないという指摘が多い。摘発された45社のうち、
環境部が「緑色企業」再指定審議手続きを踏んで指定を取り消したのは2社にすぎない。「緑色企業」から26社が
除外されているが、24社は環境汚染に対する道義的な責任を取って自ら返還したり、事業場が統廃合されたケースだ。

 環境技術及び環境産業支援法施行令によると、環境部は「緑色企業」が環境関係法違反で100万ウォン(約10万円)
以上の罰金刑または禁錮以上の刑を言い渡されたり、改善命令など行政処分を受けた場合、「緑色企業」指定を
取り消すことができる。ただ、環境部長官の裁量で指定を取り消さないことも可能だ。このため硫黄酸化物排出許容基準超過で
改善命令を受けた韓国南部発電河東火力本部、廃棄物保管問題で告発された東洋総合食品などの19社は、依然として
「緑色企業」の恩恵を受けている。

 朱永順議員は「環境部長官の裁量で『緑色企業』指定を取り消さなくてもよいという但書条項が事実上、免罪符のように
乱用されてきた」とし「『緑色企業』を指定する目的は環境改善に尽くすためであるだけに、今後さらに厳格な基準を適用する
必要がある」と指摘した。

中央日報/中央日報日本語版 2014年09月11日11時52分
http://japanese.joins.com/article/923/189923.html


 SCから。
 これはひどい。
 事実上の闇・補助金。

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 23:48:00.76 ID:eVQWnLNc.net
実に儒教的な話だな。
儒教の場合
日本「偉い人は良い行いをしているから偉いんだ」
韓国「偉い人は偉いんだから何をやっても良い」

エコ企業の場合
日本「エコな活動をしているのがエコ企業」
韓国「エコ企業は何をやってもエコ」

 14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/12(金) 12:56:11.09 ID:Nm40q9O/.net
>>5
ウチの会社もISO14001の維持に必死なのに、向こうは図体がデカければそれだけでエコなんて酷すぎるwww

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/12(金) 04:40:16.59 ID:hdJU/8xj.net
規制=賄賂フラグ


 大企業に税金を投入する口実に使われてるだけで、こんな連中と競争させられる日本企業は本当に気の毒。
 経済制裁すべきレベル。


【韓国】自動車の温室効果ガス排出基準、日本よりも強化[09/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410410162/

1 名前:ダーティプア ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 13:36:02.45 ID:???.net
韓国政府が自動車の温室効果ガス排出基準を強化して、2020年には日本よりも強化された基準を適用する方針だ。

環境部は各自動車メーカーが2016〜2020年の間に生産・販売する車両の平均燃費と平均温室効果ガス排出量基準をつくって
11日から行政予告すると10日明らかにした。10人乗り以下、3.5トン未満の乗用車・バンに適用される平均燃費は、
現行(2012〜2015年)の1リットルあたり17キロから次期(2016〜2020年)には1リットルあたり平均24.3キロと43%に強化
される。また温室効果ガス排出量基準は現行の1キロ走行あたり140グラム排出から、97グラムへと31%強化することにした。

自動車メーカーは、燃費と温室効果ガス基準のうちの1つを選んで遵守すれば良いが、基準を達成できなければ課徴金を
支払わなければならない。現在適用される2015年基準は2012〜2013年に各自動車メーカーがすでに達成した。

自動車の平均温室効果ガス・燃費制度は主な自動車生産国で施行されており、2020年まで達成しなければならない温室効果
ガス排出基準(1キロあたり)は欧州が93グラム、日本は100グラム、米国は113グラムだ。国内基準は欧州よりは緩いが、
日本や米国よりは厳格になる。2012年実績では韓国の温室効果ガス排出量は平均140グラムだったが日本は104グラム、
欧州は132グラムだった。

これと共に現在適用対象から除外されている15人乗り以下のバンや3.5トン未満のトラックに対しても2020年までに排出量
1キロ166グラムまたは燃費1リットル15.6キロメートル基準が適用される。

また年間4500台以下を販売するメーカーは燃費・排出量基準を19%緩和して適用したが、小規模メーカーの車両販売量が
急速に増加しているという点を勘案して次期は8%だけ緩和した基準を適用することにした。

一方、マニュアル車は1台販売したことで1.3台分の販売に、軽自動車は1台販売したことで1.2台分の販売と認めて温室ガス
排出量が少ない自動車の普及拡大を誘導することにした。

環境部関係者は「2日に開かれた環境部や企画財政部、産業通商資源部などが低炭素車協力金制度の施行を延期する代わりに
こうした温室効果ガス・燃費基準を強化することに決めた」と話した。

ソース:中央日報 2014年09月10日14時28分
http://japanese.joins.com/article/884/189884.html


 SCから。
 どう考えてもまともに運用されるとは思えない。

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:36:57.15 ID:RzJC/G4k.net
ヒュンダイ ヲワタ

 3 名前:ウッカリみすてーく@すまほ@\(^o^)/[けなっしートレーサー 〜orz sage] 投稿日:2014/09/11(木) 13:37:38.37 ID:Tr7I2zuu.net [1/3]
そして、韓国の自動車メーカーは基準に堪える車を作れなかったオチwww

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:38:37.44 ID:cMn838Bj.net
数値偽装w

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[やってます大統領が、間ひるま] 投稿日:2014/09/11(木) 13:39:53.05 ID:b9z+nsUT.net [1/6]
燃費のインチキ表示問題ってあったよね 解決したの

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 13:41:30.51 ID:pJmGXFNw.net
中身は支那と一緒だから、基準内に収まらない新車だらけでも、
国の威信に関わるとか何とか言って、官民共同で全部合格にする捏造をしちゃうオチ

 18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:42:42.31 ID:dY8s7wpI.net
基準をクリアしたニダ! と言うだけの
簡単なお仕事ですねわかります。

 21 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:44:10.44 ID:FBH6cyga.net [1/5]
1.韓国の自動車メーカーが「そんなんできるか!」ってギブアップ
2.その頃には日本を含め欧米がそれ以上の基準になってる

どっち?

 25 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:45:07.87 ID:FBH6cyga.net [2/5]
>>21
3.アメリカに「それは非関税障壁デース」って言われて撤廃する

が抜けてた

 26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:45:28.50 ID:s0PXeWkV.net
また2020年かよ

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 13:46:18.02 ID:MNtL66Pl.net [1/4]
政府がこんなこと決めても
絶賛弱体化中の韓国自動車メーカーには荷が重すぎるだろw

トヨタのハイブリッドもパクリ損ねてるし
やっぱデータ捏造で対応するんだろうなw

 29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:46:34.97 ID:9k3P7KdW.net
ピストンは何回までボンネットを突き破ってもいいのかな

 30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 13:47:41.97 ID:rHbBdk9V.net
出来るかどうか分からんけど、悪いことでは
ないので、いちおう応援しておく。

 41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:49:51.88 ID:IY+aJtR6.net
>基準を適用する方針だ。

いつもの事
花火ブチ上げて結果は問わない朝鮮記事

 44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:51:46.90 ID:hU+mX4K+.net
自国車の検定はお目こぼしして
輸入車にだけ厳格適用したら、
FTAとか以前の問題になるが。

 47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 13:54:30.56 ID:QTSWfoNx.net [1/2]
自国車はエンジンが三菱やオペルのお古しかないのに締め上げて平気なのか?

>>44
それやったら裁判だろうね。
GMが真っ先に提訴するぞ。

 45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/11(木) 13:52:06.92 ID:1NRuMIKe.net
こんな感じでチャイナ製スマホ追い出せないかなあ

 50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 13:58:59.57 ID:PDSQIPpi.net
基準だけならいくらでも作れるが、守るつもりがないし
それを取り締まるつもりもない、政府や官庁だから
いいんじゃないの。

 52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/11(木) 14:00:43.34 ID:G4bDqPZU.net
日本より厳しくすることに何か意味あるの?


 実に怪しいね。w


【韓国】木の種類を間違えた韓国政府の造林事業★2[09/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410662425/

1 名前:荒波φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 11:40:25.88 ID:???.net
山林庁傘下の「グリーン事業団」の海外造林グループで先日、大騒ぎが巻き起こった。

インドネシアで造林事業を行い、そこで生産される木材から木質ペレットを作り、
石炭と混ぜて火力発電所の燃料に使用するという壮大な計画に問題が生じたからだ。

インドネシアで育てた木を伐採する際、塩素や窒素の量が基準値を上回ったのが問題となった。
このような木を燃料に使用した場合、発電設備が腐食する恐れがあるため、山林庁は事業を中止せざるを得なかった。

この事業は2011年、インドネシア政府との間で、ソウル・南山の面積の30倍に当たる1万ヘクタールの林の賃貸借契約を結び、
これまでに10%程度の造林事業を進めた状態だ。

事業が軌道に乗っていれば、毎年軽油5万リットル分のバイオマス(生物由来)エネルギーを生産できる、と山林庁は説明してきた。
これまでに木を育てるだけで約10億ウォン(約1億円)の費用を投じた。

事業を中断したのは、木の種類を間違えたという、実にあきれるものだ。

一般的に木質ペレットの原料に用いられるアカシアやユーカリよりも安く、
同じ面積でより多く植えることができるという点ばかり重視し、十分な検証を行わず、「グリルリシディア」という木を採択したのだ。

問題はインドネシアだけで起こっているわけではない。
南米パラグアイで1万ヘクタールの林に木を植え、建築資材用の板を生産するという事業も、全面的な再検討を余儀なくされた。

ユーカリの木を育てて現地で加工し、韓国に輸入するという事業だったが、
太平洋を渡るのに掛かる輸送費などを考慮すれば「経済性に疑問がある」と指摘する声が出た。

政府が「グローバルグリーン成長事業」として声高に宣伝してきた、海外での代表的な造林事業がいずれもこの有様だ。

事業関係者は「失敗したのは事実だが、学んだこともある。今後、海外での造林事業を行う民間企業が、
木の種類などを決める際に、われわれの試行錯誤が参考になるのではないか」と話した。

だがこれは、国民の税金が数十億ウォン(数億円)も掛かった事業を台無した当事者が口にできる言葉ではないはずだ。

政府は事業の失敗について原因を究明し、誰に責任があるかを必ず明らかにするべきだ。
数千億ウォン(数百億円)規模の国家プロジェクトの陰に隠れ、国民もよく知らない事業だが、
これほどまでのあきれた失敗は前例がないのではないか。


2014/09/14 07:05
朝鮮日報:www.chosunonline.com

★1の立った時間 2014/09/14(日) 09:27:40.65

前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410654460/


 SCから。
 流石すぎる。(^^;

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 11:41:45.51 ID:jTzzv5hM.net [1/2]
これが本当の木違い

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 11:42:04.03 ID:eXIHnf1k.net
試行錯誤じゃなくて、手を抜いただけだろうが。

 15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/14(日) 11:44:28.45 ID:tHOhb7VV.net
木のせいです

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/14(日) 11:44:44.24 ID:7jBymHSN.net [2/4]
木が狂ったニダ

 38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/14(日) 11:47:52.25 ID:yNBOORQ1.net
メリットを過大評価し、デメリットを極端に過少評価するからこうなる
まぁ、韓国人に緻密な計画練るのは無理

 5 名前:待見習い@スマホ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 11:42:00.82 ID:LBv+N4sP.net [1/8]
>>1
スレたてお疲れさまです。

どうやったらこんな間違い方をするのかが分かりませんね。

 48 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/14(日) 11:49:29.98 ID:WRZy+1oR.net [1/2]
>>5
国民の血税を節約しようとした

とかならまだ救いはありますが
多分浮いた予算をポッポナイナイしようとしたからだと思われます。


>事業関係者は「失敗したのは事実だが、学んだこともある。今後、海外での造林事業を行う民間企業が、
>木の種類などを決める際に、われわれの試行錯誤が参考になるのではないか」と話した。

当人が全く反省してないのに
そこから誰が何を学ぶと考えているのか
そっちの方が理解できません。

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/09/14(日) 11:49:41.40 ID:LejwTk04.net
ケ・ン・チ・ャ・ナ・ヨ


 弱ったもんだ。(^^;;;


【産経コラム】北京春秋 歴史捏造に唖然[09/09]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410215815/

1 名前:しぐれ◆MIZZLE9itk[sage] 投稿日:2014/09/09(火)07:36:55 ID:hJ8kQr0Xg
 中国を改革開放に導いたトウ小平はこの8月、生誕110周年を迎えた。国営中央テレビ(CCTV)はこの時期に合わせて、
「歴史転換期のトウ小平」という全48話のテレビドラマを連日のように放送している。

(中略)

 改革開放の最大の功労者の一人で、当時は首相などの要職を務め、のちに失脚した趙紫陽氏は、ドラマの中で完全に
無視された。会議に出席するシーンすらなく、趙氏の業績はみな別の人の手柄にされた。トウ小平の最大の政敵、保守派の
陳雲はトウの良き理解者として登場している。党内の対立を視聴者に知られたくないためであろう。そして、党最高指導部
メンバーではなかった習仲勲氏を、政策を左右する重要人物として扱った。習近平主席の父親に対し、特別に配慮したことは
言うまでもない。

 日本の歴史認識問題を批判しながら、自国の最近の歴史をここまで捏造(ねつぞう)できるとは。唖然(あぜん)とした。(矢板明夫)

(全文はソースで)

msn産経ニュース: 2014.9.9 03:03
sankei.jp.msn.com


 流石すぎる。(^^;

 2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/09(火)07:38:39 ID:kkReJwVZm
中国共産党演義だし

 4 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/09(火)08:10:32 ID:P5JIH5P90
(◎__◎;)歴史は勝者が、いい加減に書くようです。

 12 名前:ブルーブラック◆O3MUHDXteONY[ sage] 投稿日:2014/09/09(火)20:37:25 ID:Poso0ONry [1/2]
捏造の4000なワケだ

 13 名前:ブルーブラック◆O3MUHDXteONY[ sage] 投稿日:2014/09/09(火)20:39:19 ID:Poso0ONry [2/2]
【年】が抜けましたm(__)m

 14 名前:忍法帖【Lv=53,ゴートドン】[sage] 投稿日:2014/09/09(火)22:13:07 ID:X5QzlblU0
(;`ハ´)  捏造じゃないアル!
       共産主義に基づく正しい歴史解釈アル!

( ´∀`)   はいはい、勝手にやってろw


 はははは。(^^;


【Twitter】有田芳生「飛ばねぇ豚はタダの豚だ。醜悪なレイシストには議員の資格がない」[9/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410673599/

1 名前:◆E2FCewEIt.[] 投稿日:2014/09/14(日)14:46:39 ID:m3L7XsiUH
有田芳生 @aritayoshifu ・ 18 時間

「飛ばねぇ豚はタダの豚だ」。醜悪なレイシスト(差別主義者)には
議員の資格がない。レイシストと闘わない議員は「タダの自己保身者だ」。
できるだけみんなで飛ぶべくやっています。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/510757981856608256


 という訳で今日のバカニュース。
 自分の意見に賛同しない人間は豚呼ばわり。
 さすがだねぇ。(^^;;;;;

 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/14(日)14:49:13 ID:8pNT2WYuY
またまた有田先生ったらw

 3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/14(日)14:52:19 ID:C6QFDLrJY
議員の資格とか言い出したって事は、常人並みに次の選挙が心配になってきたアルカ?

 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/14(日)15:11:15 ID:rgLbS8fyU [1/2]
レイシストは有田だろ?
反ヘイトという名のヘイト集団しばき隊の仲間の
有田さん

 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/14(日)15:15:47 ID:jZk7iMIXj
うむ…出来るだけ多くのサヨクを巻き込んでトブことを期待する

 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/14(日)15:17:58 ID:S2QdptqD8
そのとおり!
「ヤンキーゴーホーム」はヘイトスピーチではない、という奴に議員の資格などない。

 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/14(日)15:18:53 ID:if0A13DPM
とっくに崖から飛び降りてる状態だろ、お前は。
まだ気付いてないのかヨシフ。

 11 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/14(日)16:19:30 ID:7NwO5cJDN
(◎__◎;)飛ぶ薬をお使いのようです。

 14 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/14(日)17:01:49 ID:UeGGCZcr9
    _
   /〜ヽ
  (。・-・)
   ゚し-J゚
自己批判か気が利いているな

 15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/14(日)17:17:10 ID:qbUp12pIy
(*´ω`*)同僚、先輩議員たちを豚呼ばわり、、、
さすがのレイシストぶりです!
なるべく高めの場所から飛んじゃってください。

 16 名前:名無しさん@おーぷん[ sage] 投稿日:2014/09/14(日)17:23:45 ID:GFRhWchNX
アタマは飛んじゃってるな

 17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/14(日)17:25:53 ID:guXsDPMiF
これは…
最初「おまえらネトウヨは議員にはなれないぞ」と言ってるのかと思ったが
普通に何か腹の立つことがあって他の議員をディスってるんだろうなぁ…

 25 名前:ケサランパサラン◆XWWxyP/7BYhA[] 投稿日:2014/09/14(日)18:40:43 ID:O9KqiT9lG
「特定日本人」といい「豚」といい…

自分を表現するのにぴったりな形容を使用するのは
そう呼ばれたい願望でもあるのかね?

 27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/14(日)18:57:51 ID:zyWNkH7BK
すごく……ヘイトスピーチです……w

 29 名前:忍法帖【Lv=77,ヒドラ】[sage] 投稿日:2014/09/14(日)18:59:46 ID:AI3HyFNaH
ヨシフさぁ、自分の関心事ばかり大袈裟に喚いて、
他の人が乗ってこないと何故か保身だとか批判するって、
思春期の痛い人じゃないんだからさw

 31 名前:酔いどれキーボード[] 投稿日:2014/09/14(日)19:55:38 ID:woPHKweVW
党から怒られたか?w

 39 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/15(月)03:02:52 ID:NZ3eqeyTN
自身に議員の資格がないと理解できいるとはw


 左派の人たちが本質的に差別主義者であり、ファシストだってのがよくわかるでしょ?
 (^ω^
 
人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 昨日は2人くらいの方がチェック!して下さいました。
 ありがとうございます。(^ω^*
 法治がないというか、規則に従う考え、正直さってのがない人たちだから。(^^;

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


 

 

 

 



長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>日本海呼称問題

伝手も資金もないけど、かの国をまねて、こんな広告を出してみたい。

・アメリカ人「東海」はどこですか?
・韓国人「ここです」(日本海を指す)
・中国人「ここです」(東シナ海を指す)
・日本人「ここです」(東海地方を指す)

別バージョンとして、
・アメリカ人(日本海を指しながら)「この海域を何と呼びますか?」
・韓国人「東海」
・日本人及び中国人「日本海」

・アメリカ人(日本海を指しながら)「この海域を何と呼びますか? 韓国人100人に聞きました」
・66人「韓国海」
・33人「東海」
・1人「平和の海」

下の二つは中上級者向けですが、バージニアで影響のある新聞に出してみたいと思います。
一番下の割合は妄想入ってますが、あとは事実ですからねぇ。
Posted by 龍人 at 2014年09月16日 14:11
メディアが駄目となったら今度は
「カイガイガー」を表だってやり始めたようですね

>https://twitter.com/yuantianlaoshi/status/510505237623218176
Posted by at 2014年09月17日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。