2013年04月22日

どんだけ迷惑をかけるんだよ。(^^;

>>誰かを誹謗中傷したりする事で、自分がネット右翼となっている事を気がつかない人が多い。
>これって本当は朝鮮人に対して言っているんじゃないですかね?
>だって、常に日本に対して誹謗中傷してそれが朝鮮に対して愛国だと思っているわけですし。

>>安倍政権としては朝鮮半島情勢が不安定であることを理由に、
>北朝鮮が動く前から行動していますのにねぇ。
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、よくわからない話ですよね。(^^;
 どうやら、具体的な名指しを避ける事で一般論化するつもりだったようですけど、成功してないですよね。
 で、文章を読むかぎり、明らかに、一方的なネトウヨ批判を読んで、うのみにして、それを書いちゃったようで。w
 
 まあ、しょうがないよね。
 ネトウヨってのは一朝一夕で生まれたものじゃなくて、膨大な情報の積み重ねとソース実証主義によって成立ってる訳で。
 軽く表面を撫でるだけじゃ、なんでそういう一般の人から見たらかなり過激な結論になるのか理解できないでしょう。
 だから、批判を聞くと「そりゃそうだ」と思っていまうのも無理からぬ一面があると思います。
 
 でね、連中は泥棒を見つかると「お前こそ泥棒!」と言い返す。
 連中の批難は常に自分の姿を移す鏡なんだよね。
 だから、彼の批難を見ると、どうやらその源がどこにあるのか、うっすらと透けて見えてくる。
 そこが面白い。w
 
 結局さ、味方になる可能性のあった人を、自分たちで踏み台にして、頭を踏んづけるような真似をしてるんだよね。
 ホントにバカな連中だよ。
 なんで総括と称して身内で殺しあったのかがよくわかる。
 身勝手で、自分さえ良ければそれでいいって人間の集まりなんだよね。
 
 実際に朝鮮半島情勢が不安定なんだからしょうがない。w
 文句を言うなら、お前が安定させろ、と。
 自分が当事者って事忘れてるの? と。(^^;;;
 その時々で、都合よく言葉を言い換える。
 アホらしくて相手にしてられないよ。
 と言いつつ、状況は状況として利用させてもらうけどね。w
 
 
>>韓国企画財政相:円急落は北朝鮮の挑発行為より大きな影響

>お〜い、北の刈り上げ坊や、お前の挑発は脅威じゃないらしいぞ、もっと頑張れ!

>>安倍政権としては朝鮮半島情勢が不安定であることを理由に

>自意識過剰。脅威なのは支那。
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 いい加減、「無慈悲」も聞き飽きたんで、一発かましてみろ、と。
 まあ、ホントに打ち上げたら怒るんだけどさ。(^^;
 連中の内輪の騒ぎも困ったもんだよね、と。w
 
 脅威なのは中共だけど、利用するのは朝鮮半島情勢。
 連中がどう言い逃れしようが勝手だけど、一方でアメリカや中共に支援を求め、一方で口実にしていると日本を批難する事は矛盾してるしバカげてる。
 まあ、問題は、連中は矛盾している状況が存在する事を何とも思わない、論理性の欠如した連中ってことで。
 ホントに困ったもんだ。(^^;;;;;
 
 
>初めまして。
>「ファッピョン速報」
http://worldsokuhou.blog.fc2.com/
>の管理人をしているジョンというものです。
>もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
>こちらばすでにリンク済みです。
 
 コメントありがとうございます。m(_ _)m
 ミラーサイトの
 
東亜備忘録
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/
 
 の方ですね。
 さっそく、FC2とシーサーの両方にリンクを追加させていただきました。
 m(_ _)m
 
 そういえば、本家シーサーの方のリンクはほったらかしだな。
 いい加減、そろそろきちんと整理しないと。(^^;
 
 という訳で今日も東亜板からまいりましょう。
 まずは見出しからどうぞ。
 
【朝鮮日報】朝鮮本部落札の池口法主「北朝鮮で日本の過ちを謝罪した。金一族を尊敬しており、戦争は避けたかった」[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366521915/l50
【京都】凛七星代表(朝鮮学校卒の在日韓国人)の「友だち守る団」、在特会らの嫌韓デモに5倍以上の人数で抗議★4[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366556909/l50
【尖閣問題】台湾メディア「東シナ海での漁獲量激減で尖閣諸島に中国漁船が押し寄せる可能性大」[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366386884/l50
【レコチャ】西アフリカで乱獲する中国の遠洋漁業船隊、水揚げ量の過小申告を研究者が指摘-米メディア[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366454735/l50
【長崎】漁獲量7800キロ過小記載 中国漁船拿捕 水産庁[04/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366198702/l50
【鳥取】「漁獲量虚偽記載」〜韓国漁船を拿捕=山陰で今年初[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366517708/l50
【韓国】朴槿恵大統領「今の不況を機会に、世界へはばたく海洋水産政策を作らねば」[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366450800/l50
【米中】中国メディア「オバマ政権の中国敵視政策が、ボストン爆弾テロでテロリストに付け入る隙を与えた」[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366387199/l50
【レコードチャイナ】中国産などの輸入米に鉛汚染、基準値の30〜60倍に―米国[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366426610/l50
【ガーナ】中国製コンドームに穴空きの欠陥、1億個以上が回収[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366555232/l50
【中国】米国は銃犯罪で安全が保障されていない 中国が米の人権状況批判★2[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366544339/l50
 
 comment欄へ
 
 
  
 最初はこちらからどうぞ。

【朝鮮日報】朝鮮本部落札の池口法主「北朝鮮で日本の過ちを謝罪した。金一族を尊敬しており、戦争は避けたかった」[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366521915/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2013/04/21(日) 14:25:15.02 ???
(前略)
池口法主が最近「親北朝鮮」どころか「日本版従北(北朝鮮に追従する)主義者」に変身した。
朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)中央本部ビルの競売に参加し、ビルを落札したのだ。
池口法主は「北朝鮮の要請によるもの」と語った。落札価格は45億1900万円、ウォンに換算すれば510億ウォンだ。
東京の一等地にある朝鮮総連中央本部は、一時は日本最強の圧力団体であり、今もなお北朝鮮の対日・対韓工作基地の役割を果たしている場所だ。

池口法主が北朝鮮を初めて訪れたのは2009年。その後、昨年までに5回北朝鮮を訪問した。池口法主は
「京都の人脈の中に北朝鮮と太いパイプを維持している人物がいて、その人物に頼んで一緒に北朝鮮に行った」と語った。
訪朝の理由について「仏教人として、日本と北朝鮮の懸案解決に少しは寄与できるのではないかと思った」と語った。

「北朝鮮で、韓半島(朝鮮半島)民族の祖先に謝罪し『順調な関係を望む』と語った。
すると北朝鮮の政府関係者が『そんなことを言った日本人は初めて』と歓迎してくれた」

−誰が歓迎したのか。

「ナンバー3の楊亨燮(ヤン・ヒョンソプ)最高人民会議副委員長が最も歓迎してくれた。
楊副委員長は『(歴史の過ちは)日本軍部の一部が犯したこと。私は日本、日本人が好きだ』と語った」

池口法主が北朝鮮の妙香山・普賢寺を訪れたときのことだった。住職が
「金日成(キム・イルソン)主席は国を独立させ、国民の衣食住の心配をなくし、世界平和に寄与した方」と宣伝したらしい。

「私はその言葉を聞いて、観世音菩薩を思い浮かべた。“金日成主席観世音菩薩像”を作ってあげたら、
北朝鮮の住民が(金日成主席の仏像の前で)頭を下げるのではないか。北朝鮮に仏教が広まるということだ」

−北朝鮮の反応は?

「トランジット先が中国の北京だった。そこまで政府高官が迎えに来た。仏像を、コンテナではなく客室に積んでいった。
金正日(キム・ジョンイル)総書記が感動したと言っていた。金総書記の指示で、仏像を成仏寺に奉安したという。
金総書記が両親と一緒に行った寺は成仏寺だけとのことだ。その話を聞いて、私も感動した」

そこで池口法主は、仏像をもう一つ作った。今度は「金正日総書記千手観世音菩薩像」だった。

「千手観世音は、二つの手を中央に寄せている。金日成思想を受け継いでいることを示すように。
周りの数多くの手は、北朝鮮の住民が数多くの知恵を絞って生きているという意味だ」。

−金正日総書記はまた感動したのでは。

「届ける前に金総書記が息を引き取り、直接見せることはできなかった」

「本当に金ファミリーを心から尊敬しているのか」という質問に対し、
池口法主は「(北朝鮮の)全ての人が、立派だと言っているので、“そうだろうな”と思う」と答えた。
池口法主は、12年の太陽節(金日成主席の誕生日)100周年記念式の際、北朝鮮入りして「親善勲章第1級」を授与された。

−総連本部の入札は誰の依頼だったのか。

「金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議委員長、楊亨燮副委員長、金貞淑(キム・ジョンスク)対外文化連絡協会委員長との昼食の席でだった。
『総連本部の建物は朝鮮の駐日大使館のような場所。大使館がなくなったら日本と敵対関係になる。努力してほしい』と言われた」

このとき、同席した朝鮮労働党の幹部が口を開いたという。「総連中央本部を失うことは、大使館を失うことだ。
それは宣戦布告と同じ。戦争状態になるということ」。池口法主は「彼はこの言葉を、非常に強い口調で繰り返した」と主張した。

「当時、北朝鮮で軍事パレードを見て、戦争になったら日本はかなりの犠牲を払うだろうと心配した。
『宣戦布告の話』は私一人しか聞いていない。その言葉を無視していれば、天が、神が、ご先祖様が怒ったと思う」。
そう言って池口法主は笑った。

headlines.yahoo.co.jp
 
2 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2013/04/21(日) 14:25:35.47 ???
>>1の続き

−日本の地価が下がっている中、45億円というのは並の金額ではない。

「落札して戦争を避けようという一心だった。総連本部と寺の資産を担保に、金融機関から融資を受ける計画だ」

−日本のメディアは、総連の資金が寺を介して環流した可能性を指摘しているが。

「そんなことは一切ない」

総連中央本部を落札した後、池口法主は「この建物を総連の建物として使用し続けることができるようにしたい」と語った。
批判が起こると、日本の各金融機関は「総連を立ち退かせないのなら融資はできない」という立場を表明した。

−朝鮮総連を立ち退かせるべきなのでは。

「融資を受けなければならないので、ひとまず立ち退かせるだろう。出ていった後、総連が『本部の建物を貸してほしい』と要請してきたら、
日本政府と話し合ってから貸す予定。日本政府が『貸しても構わない』と言ったら、総連がほかの建物を見つけるまで」。

朝鮮総連は現在、総連系金融機関の破産や在日朝鮮人の総連離れなどのため、新たな物件探しが難航している。
池口法主の言葉は、日本政府が認めれば、このビルが事実上総連の建物として使われ続けることを意味している。
とはいえ、政府が承認するかどうかは未知数だ。

−総連本部がなくなった場合、本当に北朝鮮は日本と戦争をすると思うか。

「北朝鮮にとっては大使館だ。大使館がなくなるということを、北朝鮮は本当に宣戦布告と受け止めるのではないかと思う」

−日本社会はそういう説明を理解するだろうか。

「人々は、私の真意を知らないから。日本のためにやったことだが、北朝鮮のためにやったことだと思っているので、抗議しているのでは」

−左派に変身したのか。

「寺に翻っている日章旗を見なさい。私は保守だ。右翼だ。朴正煕(パク・チョンヒ)大統領が亡くなられた時、とても悲しくて、
10人ほど連れて韓国に行き、墓参りをした。それが初めての韓国訪問だった。朴大統領が韓国を(共産化から)守ったので、今の日本があると思っている」

−なのに北朝鮮を助けるのか。

「仏家には『怨親平等(怨敵も両親も同等、対等)』の思想がある。敵味方として戦っても、戦争が終わったら共に親しくするということだ」

−拉致問題解決は安倍首相の悲願だ。「法主が乗り出して融和策を北朝鮮に提示したのではないか」という推測がある。

「拉致問題は考えなかった」

池口法主は、インタビューが終わった後、あらかじめ作っておいた別の想定問答集を持ってきた。ところがこの想定問答集の内容は、インタビュー時の主張とは違っていた。
「総連のビルが総連とは関係ないものになったら、拉致問題は事実上暗礁に乗り上げる。これも、私が決死の覚悟で入札に参加した背景だ」

−安倍政権の対北朝鮮路線に反対するか。

「制裁も必要だと思う。とはいえ、たとえそうなっても両国間に『針の穴』程度の通路は作っておくべきではないか。
『逃げ道』を用意しておかなければ、爆発する。だから私が入札に乗り出したのだ」

池口氏が法主を務めている最福寺は、炉に乳木(ちぎ)をくべ、火と向かい合って祈りをささげる「護摩」の修行で全国的に有名だ。
護摩の修行のため、清原和博、金本知憲、新井貴浩など有名プロ野球選手もここを訪れた。在日韓国人のスポーツスターが多い点も特徴的だ。
しかし池口法主は「偶然だ」と語った。

【国内】朝鮮総連本部、池口恵観氏の宗教法人に売却確定[04/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365518039/

 どんどん訳がわからなくなるなあ。
 ソースが朝鮮日報だからなおさらよくわからない。(^^;

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 14:43:11.38 ev5wZKRf
この坊主は北の政権がどれだけの国民の犠牲のうえになりたっているのか理解しているのかね。ただの生臭坊主にしか思えん。
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 14:56:20.72 Fldv+s/A
衆議院議員、馬場元治の秘書
戦後初のクーデター未遂事件、三無事件に関わり逮捕

出所後、高野山真言宗へ
長い間空き寺だった最福寺を再建

高野山真言宗と掛け持ちでウリジナル宗教法人設立、謎の職「法主」と勝手に名乗る
ウリジナル宗教法人で最福寺2ndと江の島大師営業

総連本部落札
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 14:56:21.11 p/ACd48I
金の出所は?
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 15:00:30.61 6MQkielv
>>33
未だに謎。
先週だったかの週刊新潮に、貸してくれる金融機関はなさそうだし、
頭の緩い金持ち(莫大な遺産を相続した某元首相)あたりなら出すのでは・・・などと書かれてた。
そのくらい謎。
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 15:18:25.95 ZgtJzfw6
>「融資を受けなければならないので、ひとまず立ち退かせるだろう。
>出ていった後、総連が『本部の建物を貸してほしい』と要請してきたら、
>日本政府と話し合ってから貸す予定。
>日本政府が『貸しても構わない』と言ったら、総連がほかの建物を見つけるまで」。

これは変だな。
金融を受けるのは総連も担保だ、担保価値のために「総連を立ち退かせないのなら融資はできない」
と言っているわけでね。
返済が済むまでは総連を入れられないはず。
「日本政府と話し合ってから貸す」とか言っているが、ここでは(金融機関との契約)政府が口を挟む余地はない。
あくまで金融機関との融資の契約の問題。
池口法主の言い方にはいろいろと疑問が多い。
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 15:27:11.75 f3dypfau
宗教団体って大金持ちが多いよ。

お布施には領収書出さないから課税出来ないし。
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 15:32:31.45 zxx0r6Gd
ついに本性さらけ出したかと思ったが、ソースは朝鮮日報か…
うーん悩む
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 15:53:04.81 0EKTTnLQ
民衆を飢えさせておまけに他国の人間を拉致し、未だに返さない独裁者を尊敬だなんて
この金の亡者の坊主なにを考えてるんだ?
横田めぐみさんの両親の心中を察したことがあるのか。

 ああ。そうか。
 裏金をロンダリングするのに総連を利用するつもりなのかもしれないなあ。
 まあ、わからないけどね。
 

【京都】凛七星代表(朝鮮学校卒の在日韓国人)の「友だち守る団」、在特会らの嫌韓デモに5倍以上の人数で抗議★4[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366556909/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:08:29.04 ???
「わたしの友だちに手をだすな!」

東京、新大久保駅などで行われている差別デモとカウンターの抗議行動を、IWJは最近、重点的に取材し、報じている。
同様のデモは、大阪・鶴橋などでも行われていた。
2013年4月20日、京都の烏丸御池、四条河原町で、「在特会による街宣と、それに対するカウンターの抗議行動」が行われたことに合わせ、
IWJは東京から記者を派遣し、生中継でお伝えした。

20日正午、在特会約4〜5名が烏丸御池の交差点に集まり、「ヨシフらの言論弾圧を許すな!街宣 in 京都」と題した街宣を行った。
向かい側の歩道には、これに反対するための市民、約30〜40名が集結した。警官や公安らしき人多数、盾を持った機動隊、機動隊車両二台といった物々しい警備だった。

3月31日、東京ではデモ隊を遥かに上回るカウンター勢力が集まったが、
大阪でも、差別デモ参加者が30〜40人程であるのに対し、200〜300人のカウンター参加者が集結したという。

在特会が「我々が許せないのは在日特権である!」と叫ぶ。するとカウンターの市民の一人はすかさず「ネトウヨ特権で電気代踏み倒してたん誰や!」と返す。
笑いがおきる。神鷲皇國會の幹部の一人が逮捕されたのは、電気代滞納の催促にきた関電社員を恐喝したからだ、という報道にかけたものだ。

15:30。場所は四条河原町交差点のマルイ前に変わり、再び在特会による街宣が行われた。
ここは、京都市内でも、もっとも人で賑わう場所とも言われている。特に今日は土曜日ということもあり、歩道は歩行者で溢れた。

場所柄からか、警備の警官は、在特会が街宣するスペースを確保し、その中には人が入れないよう厳重にガード。
在特会員らの周りに、半円形の列を作って隊列を組んだ。在特会は先ほどより若干増え、7、8名ほど。
マルイの向かい側に、再びカウンターの市民が50名ほど集まった。歩道には、このような紙を持って立つ市民も数名。
「何が起きているんだ」という顔をした多くの通行人が、紙を見る。

興味を示し、紙を覗き込んだ通行人の老人は、街宣の内容に、「許せねぇな!」と憤りを見せた。この紙を持って立つ一人の男性に話を聞いた。
「僕らは『帰れ帰れ』とシュプレヒコールを上げているから、どっちがどっちかわからないという意見を聞いた」。

「だから、『在特会側はこういうことを言っている』ということを文字にして伝えることで、わかってくれると思った。
実際、今日はとても手応えを感じる。読んでくれる人が多く、話してみた感じの反応がいい。特に若い人からの反応が」。

事実、この紙に、年齢、性別、国籍問わず、多くの通行人が関心を寄せて立ち止まった。
欧米人と思わしき男性が紙に興味を示していたため、話を聞いてみた。立命館大学に留学中のスウェーデン人だという。

スウェーデン人留学生「こういう差別デモがあることは初めて知ってびっくりした。差別デモは、スウェーデンにもある。
小さな国だから規模は大きくないが。スウェーデンでも、そうしたデモに、差別反対の市民が立ち上がる。民族差別は本当によくない」。

同じく、アメリカのテネシーから留学にきたという女性は、「こういうことはアメリカにもある。
相当びっくりした。日本では初めてみた。私たち(外国人)のためにみんなが戦うのは嬉しい」と語った。

四条河原町交差点には、「差別をやめろ!」「帰れ!」といったコールが、絶えず響いた。
在特会はときおりカウンターの声に反応し、片手で掲げた日章旗で、守る団を指しながら「うるせぇ!」などとの声を上げた。
カウンターの市民は、失笑しながら「日の丸穢すな!」と怒鳴った。

カウンターの市民の中でも、先頭に立ち、拡声器を使い、在特会に対して何度も何度も粘り強く次のメッセージを投げかけた男性は、通行人の注目を集めた。
「日の丸を掲げて弱い物イジメする人を許せません。外国人を虐めるのはやめて下さい。
本当に日本を愛しているんですか?あなたたちは、本当の日本を知っているんですか?
本当の日本は、色んな外国人がいて、日本人がいて、そして、生活を支え合っています。色んな人がいていいのが日本なんです」。

(続く)

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/75261
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366551041/
スレが立った時刻:2013/04/21(日) 10:23:09.60
 
2 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:08:48.24 ???
>>1の続き

抗議には、09年の京都事件の弁護団の一員の上瀧浩子弁護士も参加。
「(構造的な)差別がなくなるとは思わないが、過激な行動がなくなることで傷つく人が少なくなればいいと思う。
『頑張ってやぁ』、『一緒にやってくれて嬉しい』という声を、在日の人からも聞く」。
「ヘイトスピーチ規制については、法で処罰をしても差別自体はなくならない。『これをやったら損だからやめておこう』ということになる。
どれほど実効性があるかもわからないので、現段階ではまだ考えがまとまっていない。市民がプラカードをあげ、ヘイトスピーチ言論を無効化するのが望ましい」。

街宣終了後、メッセージを発し続けた男性に、話をうかがった。彼は、京都出身、京都在住の在日韓国人だった。
「こういうデモがあると知ったのは、3?4年前、ウトロ地区(京都の在日韓国人の集住地区)にデモ隊が来た時」。

「その時、街宣車に乗った小学生の女の子が、『ゴキブリは出て行け』と叫んだ。それがショックで、その日は眠れなかった」
と、当時を振り返る。今では中学生となったその女の子だが、現在もまだ活動を続けており、先月の鶴橋では、
「南京大虐殺ならぬ、鶴橋大虐殺をしますよ!」というスピーチをしていたという。「声をよく覚えていたので、すぐわかった」と男性は話す。

「差別など、遠い時代の話だと思っていた。物語でみたような差別が今目の前に出てきた。亡霊をみているかのようだ」

東京のカウンター勢力は「プラカード隊」や「レイシストをしばき隊」などだが、大阪のカウンター勢力は、「友だち守る団」が有名だ。
友だち守る団は、「わたしの友だちに手を出すな!」という声をあげ、反差別を訴える。しばき隊に呼応する形で今年2月に立ち上がった。
守る団としての行動は、この日でで5度目。回を重ねるごとに参加者は増えている。

「関西では、生活に密着した住宅街でやっている。いくらなんでもそれはまずいと思った。しかも、東京よりも鶴橋、京都のほうが言動も悪質」。

守る団を立ち上げた動機について、代表の凛七星氏はこう話した。凛氏は、在日韓国人である。また、前述の「京都事件」の被害校である「京都朝鮮第一初級学校」の出身者だ。

「学校側はずっと、地元の方々と合意の上で公園を使っていた。そうした地元に密着した事情も経緯も知らずに飛び込んできた。これは放置しておけない思った」。

カウンター勢力登場の影響もあってか、守る団は回を重ねる度に参加者を増やしていく一方、差別デモ隊の勢いは衰えているように凛氏は感じるという。
最近、関西を中心に活動する行動する保守団体「神鷲皇國會」の幹部が立て続けに逮捕され、解散したという出来事が。

凛氏は、「こういう勢力を利用している連中がいるが、最近、差別デモ問題は海外まで情報発信されている。
警察も、『さすがにこれはまずい』、という流れになってきているのでは。実際、暴力行為を放置しないのは当たり前の話し」との見解を示した。

凛氏には、在日として経験してきた差別についてもうかがった。「映画『パッチギ』のようだった。
近隣の中高生が学校まで来て、在日の子を殴るのは日常茶飯事。こちらもやられっぱなしではいられない。これは子どもの間の話と言えなくもない」。

凛氏は社会人になって、社会的な差別を目の当たりにしたという。「在日というだけで、どこも雇ってくれなかった。つい最近までは年金にすら入れてもらえなかった層もいる。
年金の話は、在特会らが『在日特権』と言うが、制度上の不備に対する救済措置であり、彼らの主張は支離滅裂だ」。

「つい最近でも、『在日コリアンお断り』ということで、部屋の契約ができない学生から相談があった。
『見たくないものは見ないようにしよう』という差別構造が、日本社会のツケとして、未だにある」。
「これまでの差別はアンダーグラウンドなものだった。表面化しないよう、歯止めがかかっていた。
しかし、それを打ち破る人が少数出てきて、『差別していいんだ』と勘違いする人も出てきた」。

「彼らは客観的に自分たちをみれず、主観、誤解を信じこむ。『正せる場を社会が持てなかった』という不幸もあった。ストレス発散に出てくる人もいる。
社会への鬱憤をぶつけることでカタルシスを得る人もいる。人を傷付けていることを知らず、快感を得る人がいる。これはいくらなんでも問題だ」。

「連続して逮捕者が出たことで、彼らの動きも慎重になるか、という見方もしている。
しかし、情報を収集し、彼らがこういうことをしないように先手を取ることが大事。彼らがああした行動を『出来なくなる』ような環境づくりを考えている」。

(以上)

 しばき隊の方が逮捕されたり、家宅捜索を受けたことは意図的に書かない。
 一方的な中傷で記事とすら呼べないね。
 これこそ、日本人に対するヘイトでしょ。

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:09:28.37 +6Lt+b3S
大勢で仕返しにくるのは昔から変わらないな(笑)
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:14:06.22 /3wA1trO
拉致監禁現行犯?
公安が外囲んでるみたい?

【事件発生なう】プラカ隊の木野さんが保守デモ参加者に拉致を実行!!! 
→ 警察が駆けつけるなう
2013.04.21

m.hoshusokuhou.com
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:10:05.07 UpCQ+NnS
【緊急】 新大久保がヤバイ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366525190/

今回のデモは公安が動いて在特会会長が逃げた
 
10 名前:拓也 ◆mOrYeBoQbw 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:12:09.85 ie8RvGDD
鮮やかなスレ立て乙ですー

>6
桜井氏は先ほどついったを更新したばかりのようだが?

寧ろ公安と在特会に追い詰められてるレイシストしばき隊
 
23 名前:エロ員@家電販売員 ◆zEi2Ojvi3bFP 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:14:23.74 4/OXXvn2
>>10下
また関係者の一斉検挙フラグですか?w(前回は革マル派絡み)
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:15:41.26 9jWaXAG/
>>23
そういえば革マル派の奴らがしばき隊に結構混じってるんだっけ?
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:13:20.01 UpCQ+NnS
>>10
ツイッターに逃げたの?
 
40 名前:拓也 ◆mOrYeBoQbw 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:16:52.02 ie8RvGDD
>13

>526 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/21(日) 23:26:09.58 ID:5ciBNFVi
> >>501

> 桜井誠 @Doronpa01 5時間
> ちょっと残念なお知らせ。つい先ほどTBS側から連絡がありました。
> 明日17時の同局番組で放送予定だった桜井へのインタビュー映像は、
> 局側がリスク管理の面で問題にしているとのことで延期されるようです。
> 記者氏もはっきり言っていましたが在日問題と部落問題は本当に禁忌のようですね(^_^;)

現実問題、anonymous騙りとボストンテロ賛美動画で
在日韓国人の居場所は、在日韓国人自らの手で消滅しつつありますねー
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:16:26.66 M2Mgq9eo
>>30
もともと有田繋がりだしね。
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:19:12.09 9jWaXAG/
>>35
有田は馬鹿なんだろう・・・しかもなぜか引けない感じだしw
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:21:00.67 M2Mgq9eo
>>49
勝手に自爆してるしなw

そもそも民団が総連に乗っ取られたとか、一時期話題に出てたのを
裏づけしてくれてるんだから世話がないw
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 00:19:59.39 KGGkGDAX
やっぱ在特会って効いてんだなぁw

 だねえ。(^ω^
 で、オマケ。
 
シバキ隊リーダーがじゃあの氏に公開処刑されるwww|保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25844578.html
じゃあの氏「今自民党内でスパイ防止法の制定と、破防法の改正、共謀罪もろもろの制定に本腰入れてるらしいぜwww」|保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25803504.html
 
 なんだ。こいつらテロリストじゃん。w
 

【尖閣問題】台湾メディア「東シナ海での漁獲量激減で尖閣諸島に中国漁船が押し寄せる可能性大」[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366386884/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2013/04/20(土) 00:54:44.42 ???
2013年4月18日、台湾メディア・中時電子報は、東シナ海での不漁に悩む中国の漁民たちが今後、
海洋資源の豊富な尖閣諸島海域での操業に本格的に乗り出す可能性が高いと伝えた。

中国浙江省温嶺市の漁港では、今年3月中旬から1000隻余りの漁船が停泊したままだ。
同港の漁民によると、直径70m、円周1000mの魚網を用い、10時間で35カイリを操業しても、
2000元(約3万2000円)ほどの漁獲量しかない。

浙江省海洋研究所は最近、専門家と同省台州市まで5隻の漁船とともにサンプル採集に出かけたが、11日間で収穫はゼロ。
専門家は「例年なら1度の網で50トンの魚が捕れた。東シナ海の漁業資源の枯渇は想像をはるかに超えている」と指摘した。

東シナ海で最もよく捕れていた4種類の魚のうち、フウセイ、キグチ、イカは早くから絶滅の危機に瀕している。
繁殖能力の高いタチウオでさえ昨年の漁獲量は前年比で40%も激減した。これらはすべて乱獲が原因だ。

魚が捕れなくなったことで、多くの漁船がエビ漁船に改造された。
その結果、昨年の東シナ海におけるエビ漁獲量は過去最高を記録。
しかし、小エビまでも殺してしまう電気漁法であるため、そのうちエビも激減してしまうだろう。

今年3月の台州市海洋部門の統計によれば、同市にある3000隻以上の漁船のうち、電気漁法のエビ漁船は半分近くに及ぶ。
1度の出漁にかかるコストは燃料費や人件費など3万元(約48万円)以上。
しかし、実際の漁獲量は数千元しかないため、漁民たちは出漁したくてもできない状況だ。

一方で台州市の造船工場では現在、100隻以上の漁船が造られている。
東シナ海で魚がいなくなった今、これらの漁船は一体どこへ行くつもりなのだろうか?

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71506&type=0

 昨日の分から。
 やっぱりなぁ、と。

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 01:00:04.70 PJ433VDG
中国漁船が台湾漁船に偽装して尖閣周辺に来るのか
どうすんだよ
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 01:07:31.80 GVzS5ORX
中国漁船が日本や韓国の領域に押し寄せてくるのは、自国領内の広い海があるのに
そこで後先全く考えない目先自分さえ儲かれば良いという考えで小さな魚まで全部
取ってしまう粗暴な漁を繰り返してきたから。中国側の海にはこのせいで魚はもう
ほとんど残っていない。自業自得だ。
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 01:18:17.61 mclRP/hj
>>8
ちなみに、シナのEEZなんて日本よりずっと狭い。だから日本が欲しくて
欲しくて仕方がないシナ。w
日本のEEZは、シナの領土に匹敵する面積を誇る。
その中に親潮と黒潮の混ざる世界でも有数の漁場も含む、最高の立地。
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 01:11:30.45 mclRP/hj
シナ周辺は乱獲と汚染で魚激減なんだよね。
そして日本の領海に山の様に・・・防衛強化は必要だね。
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 01:43:11.85 63mdC3c+
中国から尖閣はかなり遠いし波も荒い。

油代でおっ死ぬんじゃないの?
 
34 名前:白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:9) 【東電 67.0 %】 ◆wNuko.CN6Q 投稿日:2013/04/20(土) 01:47:41.52 MwE7QrNg
>>33
通常なら採算オバーしても割が合うぐらいに
海産物が枯渇し富裕層向けに商売になるのか、
または、採算と無縁な政府機関が民間装いで来るのか

のどちらか
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 02:04:16.79 63mdC3c+
たぶん中国の漁師の相当数が近い将来、廃業に追い込まれると思うよ。
漁場が遠いほど大きな船と大量の燃料が必要で、もし不漁が続けば大損する。
そのリスクに耐えれる漁師はそんなに多くないよ。
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 02:04:35.48 NuqO79p8
マジでそのうち数万隻の漁船用意して
略奪のごとく一瞬で乱獲して去っていくようなケースがありそうで怖い
わざと国民(中国)を困らせて
日本側に不満を誘導させることで日本の国力を削りたいんだと思うよ
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 06:05:02.20 sWMHbQ2A
中国の砂漠も昔は緑があったが共産党が許可を出し羊がみんな食ってしまった40年前の話
モンゴルと比べたらわかる
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 07:58:22.65 tackjqGf
>>44
アレは移動を禁止したからじゃね?
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 06:29:58.36 eYY8ltCZ
八重山だってシャコガイやたタカセガイ、魚類、ノコギリガザミ等幼体をあちこちばらまいて枯渇しないようにしてるのに、
保護水域まで設定して維持しているのに、
台湾中国の漁業難民がやってきたら尖閣周辺なんて瞬殺されるんじゃねーのか。
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 06:48:27.90 doUz9LeB
尖閣に限らず、日本周辺で中韓そろって密漁してますが、なにか
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 07:46:20.13 zfs2ycZH
中国人が東シナを出て太平洋に拡がればどうなるか見当つくよな。
西太平洋の水産資源は枯渇し地球規模の生態系危機が訪れるだろう。
日本の尖閣防衛は日本国土を護るだけでなく太平洋を護り
しいては地球環境を護ると言う事。
これは何があっても譲れない、負けれない戦い。

 まあ、日本が世界の代わりに戦う訳にはいかないんでね。
 そこをどうかわすのかっていう事を考える性格の悪い人も必要なんだよね。
 (^^;
 でまあ、戦いは正面からぶつかる事だけじゃないんで、上手く違う方向から嫌がらせするのがいい。
 結局、経済を破綻させるのが一番簡単って事になる。
 

【レコチャ】西アフリカで乱獲する中国の遠洋漁業船隊、水揚げ量の過小申告を研究者が指摘-米メディア[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366454735/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2013/04/20(土) 19:45:35.63 ???
2013年4月17日、ボイス・オブ・アメリカ中国語版は記事「中国、西アフリカでの遠洋漁獲量を隠蔽」を掲載した。

中国は経済の成長に伴い、国内での魚の消費量は大幅に伸びている。
中国人の胃袋を満たすため、中国は世界最大の遠洋漁業船隊を送り出している。
中国当局の統計によると、2011年には1600隻余りの漁船が中国排他的経済水域(EEZ)外の遠洋漁業に従事している。
2000年から2011年までの遠洋漁業による漁獲量は年平均36万8000トンと発表されている。

しかしカナダのブリティッシュコロンビア大学とピュー・チャリタブル・トラストによる推定では
中国の遠洋漁業による漁獲量は年460万トンと推定されている。公表されているデータと12倍という大きな差がある。

中国の遠洋漁業の中心は西アフリカ。中国漁船は他国の国旗を掲揚するなどの偽装工作をした上で操業を続け、
この海域だけで310万トンもの、統計上は隠されている漁獲量があるという。

国連食糧農業機関(FAO)の担当者は中国の遠洋漁業統計には問題があると認めたものの、
上述の推定値はあまりに大き過ぎるとも指摘している。
西アフリカの沿岸諸国及びその他遠洋漁業を実施している国の漁獲高が380万トン。
中国がそれにほぼ匹敵するだけの量の魚をひそかに捕っているとは考えられないとコメントした。

ブリティッシュコロンビア大学らの研究者も推定値が過大である可能性を認めた。
中国遠洋漁業船隊の実際の漁獲量を正確に見積もることは極めて困難だという。
中国漁船は魚を自国に持ち帰るだけではなく、西アフリカの沿岸諸国にも水揚げしていることがその一因になっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7606372/

【尖閣問題】台湾メディア「東シナ海での漁獲量激減で尖閣諸島に中国漁船が押し寄せる可能性大」[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366386884/
【長崎】漁獲量7800キロ過小記載 中国漁船拿捕 水産庁[04/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366198702/

 昨日の分から。
 ひでえ。

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 19:48:56.83 zuoj1N9f
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  中国人を海に出すな
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 20:08:12.25 Wt+TBQZY
東支那海の宇宙から撮った夜景があるけど、海の上に一直線にならぶ
光の帯がある。そこが日本との海上の境界線なんだけど宇宙からも
見える光の帯は全部支那の漁船の光だ。こいつら根こそぎ獲るぞ。
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 20:08:36.98 rNcUsXTS
 サバ読みってレベルじゃねぇな。
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 21:06:30.19 12/eIM23
支那からすれば、魚はタダだから根こそぎ採っても良いって考えだろう。
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 15:36:40.24 M7rq4yDD
まさにイナゴの大発生。
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 22:09:25.51 G4hJ3fbP
>>28
蝗は全てを食い尽くした後に全滅してくれる分かなりまし。
支那は食い散らかすだけで全滅はしない。

 弱ったもんだ。(^^;
 

【長崎】漁獲量7800キロ過小記載 中国漁船拿捕 水産庁[04/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366198702/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2013/04/17(水) 20:38:22.86 ???
 水産庁九州漁業調整事務所は、日本の排他的経済水域(EEZ)内で操業、漁獲量を偽って操業日誌に
記載したとして、漁業主権法違反(漁獲量超過など)の現行犯で、中国浙江省の底引き網漁船「チォリンユィ
23595」(182トン)を拿捕(だほ)し、船長の尤方選容疑者(53)を逮捕した。

 逮捕容疑は、2日から16日までの間、長崎県五島市にある女島灯台の南西約89キロ付近のEEZ内で操業、
タイなど計1万1693キロを捕獲したのに、7868キロ少なく記載するなどしたとしている。

 同事務所によると、尤容疑者は容疑を認め、担保金を支払うとの保証書を提出したため釈放された。

msn産経ニュース: 2013.4.17 20:15
sankei.jp.msn.com

 先週の木曜の分から。
 確実に迫ってるんだよなあ。

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/17(水) 20:50:44.92 Yhw4DEKE
保証書出しただけで逃がすのか
アホらし
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/17(水) 20:51:52.41 DpluR73r
担保金を10倍に引き上げろ
数百万程度で連中は守らない
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/17(水) 20:56:44.36 KK489NAQ
二度と漁業が出来なくなるように、船は魚礁にしろ
さもないと日本海のスケトウダラの二の舞だぞ

 弱ったもんだ。
 

【鳥取】「漁獲量虚偽記載」〜韓国漁船を拿捕=山陰で今年初[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366517708/l50

1 名前:HONEY MILKφ ★ 投稿日:2013/04/21(日) 13:15:08.68 ???
水産庁境港漁業調整事務所は19日までに、日本の排他的経済水域(EEZ)内での
漁獲量を操業日誌に虚偽記載したとして、韓国籍のはえ縄漁船「プヨン」(21トン)を
拿捕(だほ)、船長のキム・ピョンウァン容疑者(63)を操業日誌不実記載の容疑で
現行犯逮捕した。

担保金を支払うとの保証書が提出されたため、19日に釈放した。水産庁による山陰
海域での外国漁船の拿捕は今年初めて。

逮捕容疑は、13?18日に山口県沖のEEZ内で漁獲したカレイの操業日誌記載量が
実際より100キロ過少に記載されていたとしている。

ソース:毎日JP/毎日新聞(地方版)
mainichi.jp

【水産資源】「米国政府が韓国を違法操業国に指定」〜南極海・アフリカで乱獲=『貿易制裁措置』も[04/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365640351/l50
 
2 名前:【補足】@HONEY MILKφ ★ 投稿日:2013/04/21(日) 13:17:31.49 ???
重複か微妙だけど関連です。

【山口】水産庁、違法操業の疑いで韓国はえ縄漁船を拿捕-萩市沖[04/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366362625/l50

 本質的に区別がつかない。(^^;

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 19:25:10.85 lbwuUzPM
また海洋警察が出張って来そうな気がするが
今度やったら全ての経緯を全世界に映像配信すべき
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 19:27:48.39 Bg9lDxBQ
こいつらの保証書なんて信用できんのかよw

 結局、船を取りあげるしかないと思うんだけどね。
 

【韓国】朴槿恵大統領「今の不況を機会に、世界へはばたく海洋水産政策を作らねば」[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366450800/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2013/04/20(土) 18:40:00.33 ???
朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は海洋水産部を復活させた理由として
「色々な環境変化に積極的に対処し、世界へはばたく海洋水産政策を作るため」と強調した。

朴大統領は19日、海洋水産部業務報告で
「各国の海洋管轄権確保競争が激しく、水産業生産鈍化と海運港湾業不況など海洋水産環境が非常に難しい」と話した。

朴大統領は「だが、今の危機がより大きい未来に進むための機会になるとし、何よりパラダイムの変化が必要だ」と強調した。

contents.innolife.net

【竹島】韓国海洋水産部、鬱陵島海洋警察署設け独島警備強化-海洋警察を17年までに増強[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366387753/

 昨日の分から。
 密漁推進政策かよ。(^^;;;

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:40:32.11 BBQnFgBa
海狭くない…?
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:40:40.89 syIanRP6
マグロ養殖パクリ宣言入りましたー
 
4 名前:はぼっく ◆eyIbm5aesQ 投稿日:2013/04/20(土) 18:41:57.42 桜 7GCPC8Fb ?
違法操業ほっぽっといて はばたいてんじゃねーよ

【米韓】米、韓国を違法漁業国指定・・・政府は "傍観"[04/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365737306/
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:42:07.59 pBfVGaKX
密漁宣言アルカ?
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:42:15.35 EsVxf0tU
実現できない未来予想図を立てるヒマがあるのかと。
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:42:24.24 nx++rZKt
とりあえず、汚水の海洋投棄やめなよ

大腸菌まみれで輸出すんなよ

定置網でクジラ漁するなよ、、、
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:42:56.59 eCJ7QTkq
今度は東海の領有宣言?
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:45:31.60 fNjHvLtg
アメリカから輸入禁止されてるだろ
人糞まみれの海産物はw
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:46:29.32 CX6Rqf2D
韓国に水産海運は無理だって、
EEZが書いてある世界地図を見なさいよ
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:46:44.67 FwngKbxG
韓国産の魚介類(かきとか)、アメリカから輸入禁止されてんだろ?
解除されたの?w
ま、不潔なのは食べないけどね
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:48:18.78 DL4MmBrG
魚が減ったら禁漁期間を設けて資源回復を待つのが世界の常識だが、
なぜか操業時間を増やして更なる乱獲をするのが韓国人!
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:58:00.40 68z6HE37
日本を見て自分達も海洋資源の開発を狙ってるんだろうな
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 19:10:16.58 bZUZIkf5
来年には間違って網にかかるクジラが倍増しそうだな
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 19:15:10.00 +E1KamhE
何気にこいつってアホじゃね
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 19:15:57.89 pBfVGaKX
>>39
今頃気づいたアルカ
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 19:32:36.27 xV4/xASi
>>1
もとはと言えば、おまえらが根刮ぎ捕りすぎたからだろ?
 
50 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2013/04/20(土) 19:54:36.94 Omdfh/vN ?
お前らアメリカから名指しで非難されてただろ
遠洋漁業のルール守んねぇって

 弱ったもんだ。
 

【米中】中国メディア「オバマ政権の中国敵視政策が、ボストン爆弾テロでテロリストに付け入る隙を与えた」[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366387199/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2013/04/20(土) 00:59:59.50 ???
2013年4月18日、中国の公式メディア各社は、ボストン爆破テロ事件は、
中国を見据えた米国のアジア・リバランス戦略がテロリストにつけいる隙を与えたために起こったと報じている。英BBC中国語版が伝えた。

人民日報傘下の環球時報は17日、「オバマ政権は2011年のビン・ラディン射殺によって対テロ戦争は大きな成果を得たとして、
アジア回帰を優先させてきた。米国はテロに対する警戒を解いてはいないが、国民の警戒心は薄れていた」と報じ、
「今回のテロ事件は国家の安全に対する米国民の見方を一瞬で変えてしまった。
米国の国家戦略に新たな調整が見られるかどうか、世界が注目している」と伝えている。

解放軍報は社説で米国に対し、冷戦思想を放棄し、中国とともにテロリズムに立ち向かうことを呼びかけている。
論説委員は「大きな原因として、米国が対テロ戦略を休止し、
ビン・ラディンの肉体的消滅を勝利の証としたことが、国際的な反テロ協力を弱体化させた」と語っている。

また、上海社会科学院国際関係研究所の李開盛(リー・カイション)氏は「爆破テロによって、
テロリズムこそが米国の戦略と安全に対する最大の敵であることが改めて明らかになった」と述べ、
「アジア回帰戦略は中国を主要なライバルとみなすものであり、
爆破事件はオバマ大統領の政策を直接的に否定するものとなった」と評している。

評論家の蔡堅(ツァイ・ジエン)氏は、「オバマ大統領は中国封じ込めにやっきになり、テロ対策の手を緩めた結果、
テロリストにつけこまれてしまった。後悔先に立たずで、ある程度は反省しているはず。
多少なりともアジア戦略の実施が性急すぎたのではないかと疑っているだろう」と語った。

蔡氏は、アジアをはじめとする各戦略の停止や緩和には至らないとみているが、
米国がある程度態度を軟化させれば、中国にとっても世界にとっても利益になるだろうと語った。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71431&type=0

 昨日の分から。
 このタイミングで言うか、と。

12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 01:06:36.92 26BCCkoJ
どうして日本の横にはキチガイ国家が3つ集中してるのか
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 01:08:46.33 GVzS5ORX
中国得意の後付け理論
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 01:21:44.99 rdg4hO9p
自国民は何人死んでも構わん国だからな、他国の死傷者が出る事件にも鈍いようだ。
ここで乗っかって来るってどんだけ下劣だよ。
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 01:28:19.64 c05eZ3XQ
>>1
犯人はチェチェン系イスラムとか言う話だけど、一番得したのって中国と北朝鮮だよな。
裏で糸引いてんのって、実際中国なんじゃねーの。
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 04:18:48.96 jBPxG7Y1
なに人の不幸利用して自分に都合よく運ぼうとしてんだよ
人が死んでんだぞ
テメーが人の命なんて道具としか思ってないからそんな口がきけるんだよなあ
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 11:28:58.44 8RPgI0wy
良くまぁこんな事言うよな。こんな事言ったって反感か買うだけだってなんで分からないんだろう?相手は日本じゃないんだぞ、ビンタしたらグーで殴り返してくるんだぞ。

 弱ったもんだ。
 

【レコードチャイナ】中国産などの輸入米に鉛汚染、基準値の30〜60倍に―米国[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366426610/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2013/04/20(土) 11:56:50.34 ??? ?
2013年4月18日、ボイス・オブ・アメリカ中国語版によると、米国で鉛含有量超過が日増しに深刻な問題になっている。

米国の研究グループはこのほど、輸入米の鉛含有量に関する調査報告を発表した。サンプル調査の結果、輸入された
米及び米製品の多くが基準値を超過していた。最も濃度が高かったのは中国産。イタリア、チェコ、ブータン、インド、タイの
サンプルでも基準値を超過していた。

米食品医薬品局(FDA)の定める基準値の30〜60倍に達するケースもある。米食が多いアジア系の場合、リスクは他の
民族の2倍となる。さらに、鉛だけではなく、ヒ素が検出されたケースもあった。

米及び米製品の鉛含有量超過の研究はまだ始まったばかりで、生育の過程で汚染されたものか、あるいは加工の際に
汚染されたのかはまだ不明だという。しかし土壌汚染の可能性が最も懸念されている。(翻訳・編集/KT)

レコードチャイナ: 2013年4月20日 10時15分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71495&type=

 昨日の分から。
 ひでえ。

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 11:57:55.92 iiumgV8h
ミネラルたっぷり中華米
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 11:59:43.06 s/AqpiuI
日本は輸入してねえだろうな
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 12:05:34.00 aXTidKIZ
中国産なら驚くに値しないな
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 12:07:05.22 +rrMBPep
米を使った加工食品とかになるともう解らないから怖いよな
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 12:09:01.31 /VLV+UjH
カドミウムと水銀もね
news.searchina.ne.jp
http://www.epochtimes.jp/jp/2013/03/html/d36133.html
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 12:12:09.87 xz9VZxcu
あの中国の川から引いた水で米を作れば何でもありは当然
野菜も同じだ。
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 12:12:52.72 099y72gW
西友涙目だなwww
あと加工品、特にせんべいによく使われてる
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 12:45:14.10 IWUdH/ys
○幸製菓のあられには中国産の米が使われてるよ。
それを知ってからもう買わなくなった。
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 12:49:36.00 DRRln6EM
>>25
そうそう うちも亀田と三○のは買わないよ。
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 12:55:47.33 9e8FywIY
鉛代はサービスしとくアル
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 13:05:40.65 kg+6dfEB
水田の用水路の映像で
水が変色してて
ゴミが思い切り浮いてるんだよ
あと畑に真っ白になるほど農薬をガンガン撒いてる画とか
食い物を作る環境には見えないんだわ
自覚が無いんだろうな
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/20(土) 18:18:01.78 fL1QNHuX
中国 癌村 でクリック

 ひでえ。
 

【ガーナ】中国製コンドームに穴空きの欠陥、1億個以上が回収[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366555232/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2013/04/21(日) 23:40:32.21 ???
2013年4月20日、英BBC中国語サイトは、
西アフリカのガーナ共和国で無料配布された中国製コンドームに欠陥があり、
1億個以上が回収されたと伝えた。コンドームには穴が空いており、破れやすいという。

このコンドームはガーナ政府の衛生機関がエイズ防止のため、中国から2億個輸入し、国民に無料配布したもの。

ガーナの食品薬品管理局はこのコンドームを使わないように国民に呼びかけている。
BBCの取材に対し、ガーナ当局は配布にあたって事前に十分な検査を行わなかったことを認めた。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71567

 世界中に迷惑をかけてる。(^^;

8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 23:47:49.91 IQs3t9mV
爆発しなかっただけまし
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 23:48:07.77 P/vpPAS8
回収して、回収したのをまた売る、シナ人
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 23:48:18.31 2f9v5qN3
あそこはマジでエイズが風邪と同じくらいの確立でかかる国だから(行った事がある)
これ本気で命の危機につながるくらいの深刻な問題。

というかこのコンドームのせいで死ぬガーナ人がかなり居るはずだよ
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 23:52:38.35 mNm+bPw8
>>11
いや、穴あきでもエイズに対しては効果は高い
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 23:55:42.32 B35REa2f
むしろ、検品で落ちた格安品を買ったんじゃねーの。
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/04/22(月) 01:11:54.58 S27q6gQl
値段相応の製品

 弱ったもんだ。
 

【中国】米国は銃犯罪で安全が保障されていない 中国が米の人権状況批判★2[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366544339/l50

1 名前:ウィンストンρ ★ 投稿日:2013/04/21(日) 20:38:59.80 ???
新華社電によると、中国国務院(政府)新聞弁公室は21日、「2012年米国の人権記録」と題した報告書を発表、銃犯罪が多発し、
国民の安全が保障されていないなどとし、米国の人権状況を批判した。

米国務省が19日、人権報告書を公表し、人権活動家らに対する抑圧や弾圧は「日常的」などと中国の人権状況を非難したことへの対抗措置。

中国の報告書は「米国の銃犯罪は、国民の生命と安全を脅かしている」と批判、昨年12月に米東部コネティカット州の小学校で児童ら26人が死亡した
銃乱射事件などを挙げ「(犠牲者数は)世界を非常に驚かせた」と強調した。

また、就業や法執行の面で人種差別があるほか、宗教差別も顕著だと指摘。貧富の格差も拡大しているとした。
さらに「アフガニスタンなどでの軍事行動で罪のない一般市民を大量に死亡させた」などと「他国での人権侵害」も非難した。

ソース MSN産経
sankei.jp.msn.com
関連スレ
【米国】北朝鮮や中国の人権状況批判、国務省が報告書[04/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366443319/

前スレ(★1:2013/04/21(日) 16:55:07.04)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366530907/

 という訳で今日のバカニュース。
 政府が国民の生存権を保証していない中共が言うことじゃねえだろ、っての。
 (^^;;;

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 20:40:25.76 TXaa5kw5
おまいう

アメリカにも思想収容所つくれば解決だなwwww
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 20:41:48.16 qpWNuRT0
「人権」の意味知ってて中国がやっている事をスルー出来る?
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 20:45:21.29 m5fh58rS
「中国は国家犯罪で安全が保障されていない」

だろがwww
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 20:49:28.32 vzVQek56
アメリカ政府がアメリカ国民に銃を向けることは犯罪者以外にいないが、
中国政府は犯罪者でもない中国国民に度々銃を発砲する。
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 20:49:45.95 pkr7XTv5
大気汚染で30万人死ぬ国がよく言う
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 20:53:58.06 oDhtbGs8
中国政府の主張が分かるよ。もし中国の一般人がAK-47を所有していたら
中国政府が自国民を狙いたい放題が無理になるw
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 20:58:44.18 84D8+4/d
中国の場合
環境が国民の命を蝕む国だからな
銃なんか必要ないんだぜ
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 21:00:36.27 HwF4mn1P
人権と犯罪を同列に扱いとは
とんでも理論で攻めてきたな
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 21:00:45.98 NGrLE2F8
もし支那が銃社会になったらワクワクするけどなw。
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 21:01:08.59 EqwFaBa2
>>1
中国政府が人権について語るならまず天安門事件の死傷者数とその死体がどこに埋蔵されたのかを
明らかにしてからにしろよヲイw
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 21:04:00.63 lQcPiBwl
今シナ人がおもろい冗談をゆうた。
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 21:25:43.30 7pWjrsUl
銃社会の是非は置くとしても、自由や公正な裁判は保障されてるわな

対する支那は、自由も人権も安全も公正な裁判も保障ナシだがw
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 21:29:58.14 OCHvQePB
こういった対抗意識で孔子平和賞なんか作ったんだな・・・
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/04/21(日) 21:39:29.62 b/r6YnJs
・・・いや、罪なき無防備なミャンマーやら東トルキスタンで民族浄化やってる連中の言える事じゃあるまい。

 ホントに許せない連中だよ。
 
 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。
 
人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 昨日は4人くらいの方がチェック!して下さいました。
 ありがとうございます。(^ω^*
 結局、特定アジアは世界のリスク要因。(^^;;;

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


 

 

 



長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。





posted by kyouji at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>西アフリカで乱獲する中国の遠洋漁業船隊、水揚げ量の過小申告を研究者が指摘-米メディア

ちょっと前に、韓国の遠洋漁船が違法操業をやってると、米国商務省に指摘されたニュースがありましたね。
中華思想の民族は世界へ迷惑かけまくり。外へ出したらダメですね。

>米国は銃犯罪で安全が保障されていない 中国が米の人権状況批判

アメリカは支那人の入国を断ったらいいんじゃないでしょうか。
「中国国務院の報告書によると、我が国は安全が保証されてない人権侵害国家だそうですから、お帰りになったほうがいいですよ」ってw
WSJの記事によると、移民先としてアメリカやカナダの人気は陰り、次は欧州だとポルトガルやカリブ海に浮かぶ島々に目を付けているらしいですが。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324309104578431882293682270.html
Posted by at 2013年04月22日 19:18
>「だから、『在特会側はこういうことを言っている』ということを文字にして伝えることで、わかってくれると思った。
在特会側が用意したものではないってことは、曲解した内容の可能性がありますね。
在特会側はちゃんとした内容を配布したほうがいいと思いますね。
Posted by at 2013年04月22日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。