2013年02月18日

やっぱり民主党か。(^^;

>>【日中】2012年4月に発生 中国海軍によるP-3Cロックオン事件を再現
>ソースが週刊ポストなだけに信憑性はアレですが、事実だとすればターボプロップ4発の鈍足なオライオンじゃチャフで欺瞞しても対空ミサイルを回避できる確立はかなり低いはず。
>搭乗していた海自隊員たちは生きた心地しなかったでしょうね。

>今回の海自護衛艦へのロックオンも同様でしょうが、現場の人民解放軍は自衛隊の必死の回避運動を眺めて薄笑いを浮かべてたでしょうね。
>彼らを見ていると初めて銃を触った不良が大人に向けて狙いを定めて悦に入ってる図が浮かびます。
>相手が日本人だから反撃出来ないだろうと踏んで浅はかな行為を晒している。(逆に反撃される可能性が高いアメリカには絶対やらない)

>折りしも自衛隊の敵地先制攻撃を合法化しようという意見が出ているようですが、こういった「国際社会では宣戦布告と同等」の恫喝にも(実際に攻撃する、しないは別にして)物理的に反撃できる法整備をするべきではないでしょうか。

>その上で「国境海域付近に展開する航空機には対レーダーミサイルの搭載をする」と宣言する。

>危険な日本の防衛任務につく自衛官に対し、そのリスクに対して相応の防衛手段を持たせずに送り出す事が、自衛官の命だけでなく日本の安全保障すら軽視しているように感じてなりません。
>今の日本の防衛はあまりにも「相手側の良識」に依存しすぎています。

>ノーリスクで先制攻撃が可能な状態はいずれ日本を窮地に陥れます。
>特に中国の「現場の軍人」の錬度は全く信用なりませんから(昔も今も)。
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 抑止力っていうのは、適切な反撃が可能な時に発揮される訳ですから、こちら側にその能力が備わっている必要があるんですよね。
 その事によって、結果的に相手の攻撃を防ぐことができる。
 危険だから役に立つ訳で、危険だからこそ使わずにすむ。
 むしろ、危険が不足していては役に立たない。
 
 自衛隊は中共の艦艇に対して反撃する能力はあります。
 同時に、攻撃を受ければ反撃も出来ます。
 ですから、それほどの心配は必要ありません。
 また、日本に限らず、一般的に言って先進国は自分から攻撃はしません。
 先制攻撃を受けるのはやむを得ないが、攻撃を受けたら徹底的に反撃するというのが、現在の世界のリーダーの国々における基本的なルールになっています。
 
 こういう言い方をしてはなんですが、自分の命を盾にして国民を守るのが自衛官の役割であり、世界の軍人の務めなんです。
 だから彼らは最大の敬意を払われる。
 自分が死んでも仲間が前進し、敵を叩きのめしてくれると思うから守ることができる。
 それにはやっぱり国民の応援が大切なんですよね。
 
 
>>結局、中韓に金を持たせたのが失敗だった。
>>連中が貧乏なままだったら、こんな事に金を使う余裕は無かった訳で。

>「衣食足りて礼節を知る」と思ったんですよねぇ。
>「貧すれば鈍する」という言葉もありますから。
>でも、それは人間の話で、トクアヒトモドキは衣食足りたら、もっと寄越せになるだけだったと…
>福沢諭吉は慧眼でしたね。
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りですね。
 戦前もそうやって、援助をしたら日本と同じになると思っていたのに、あろうことか日本人を裏切って白人と手を組んで植民地支配に協力した。w
 まあさ、一度目はわかるよ。裏切られるのも。
 でも二回はダメだろ、と。(^^;;;
 
 一度こうだと思い込むと、人間はその考えに固執して、自分を肯定してくれる情報だけを信じ込むからね。
 破壊的なカルトにハマるや詐欺に引っかかった被害者をバカだといわれるけど、むしろ騙される事こそが普通で、状況しだいでは誰でも騙される可能性があるんだよね。
 団塊をバカだっていう意見は軽率だとは思うけどw、そういう間違った情報を信じ込んでいる人たち、自分を正しいと思いたい人たちがいるかぎり、方向修正が難しいのは間違いないってのが頭の痛いところで。
 
 福沢さんは本当にすごいね。
 昔はバカにしててゴメンね、って思う毎日。(^^;;;;;
 
 
>>日本の右傾化に「誰かがブレーキをかけねばならないと考えた」
>竹島に上陸することがどうしてブレーキになるのだろう?
>日本の領土だって言っている所に上陸すればより反発するだけだろうに。
>日本は上陸を阻止できない弱者なんだって脅したかったってわけでしょうか。
>まあ、これで日本人が上陸しても韓国の右傾化にブレーキをかけるためだってことで許さないといけないですね。
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくその通り。
 こいつら、言い訳のためならどんなめちゃくちゃな事でも平気で言うからね。
 そもそも論理性に欠けてるから、つじつまが合わない事でも気にしないし。
 そりゃ、そんなのとまともにつき合うのは無理だっての。(^^;;;
 根本が間違ってるんだよね。
 
 
>>米ユダヤ人社会

>米国で影響力があると思われる存在だから、対処は必要。
>この場合、ただ事実を述べるよりも、
>・日本には強制収容所はなかった(ホロコーストとは異なる)
>・ホロコーストの相対化は許されない
>の2点を集中的に主張。そのうえで、事実関係をアピールするのがいいと思う。
>蛇足ながら、いわゆる慰安婦については、
>・米国のために戦っていない者の銅像を設置するのをどうなのか
>という点をアピールするべきだと思う。
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ユダヤ人社会と言っても内情はいろいろあるんでしょうから、その辺を理解せずに軽率な事は言えないんですが、少なくともユダヤ人と日本人は思いを共有できる部分があるのは間違いない。
 その部分を捨てちゃうのはもったいないってのがあると思うんです。
 日本はナチス・ドイツとは違うって所は、しっかりと説明すべきだと思うし、そうする事でユダヤ人社会の中でも揺れている部分をはっきりさせる事ができる。
 彼らにとっては、援助者であると同時に、敵との同盟者であるっていう複雑さがありますから。
 
 日本は反差別を標榜していたのは間違いない訳で、その部分だけは切り離して主張すべきだと思うんですよね。
 スピルバーグ監督が反日映画を監督するような状況は避けたい。w
 まあ、冗談抜きに、そういう情報工作に対して一定の反撃は必要なんだよね。
 逆に言えば、成功した場合の見返りも大きいですからね。
 
 
>【北朝鮮の核実験を手引きしたのは瀋陽軍区】
>(◎_◎;)倭国を戦争に引き込めば軍に出動命令を出せるので、瀋陽軍閥が力を蓄える時間を奪えるかもしれません。
>しかし倭国の後ろには米帝がついているので、宗主国さま側からは、手を出しにくいようです。
>小うるさい米帝の参戦を躊躇させるには、倭国に先に引き金を引かせる計略ですが、早く計略に乗ってくれないと瀋陽軍閥は董卓軍のごとく、都に駆け上って来るかもしれません。
>宗主国さまがお困りになって、これほど誘っているのに知らん顔だなんて、倭人は真心がないだと言わなくてはなりません。
>(◎益◎;)早くしないと、共産党王朝が瓦解してしまうじゃないの。
>ところでウリミンジョクは伝統的に、負け狗を見つけたらことさらに虐めて、略奪や暴行をするという伝統文化があるので、今時大乱でも、出番がありそうです。
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 
【東スポ】「北朝鮮の核実験を手引きしたのは瀋陽軍区、中国政府に邪魔されず自分達が使える核兵器を私物化する為」[02/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361019851/l50
 こちらですね。
 
 北朝鮮の核実験は許されざる暴挙で、確実に圧力をかけて追いつめる必要がある。
 でも、同時に、冷静さが大事ですよね。
 状況を的確に利用して日本に有利になるように誘導する。
 マスコミはやたらと恐怖をあおりつつ、対策を取ろうとすると行きすぎでは無いか? と邪魔をするからね。
 あいつらと来たら。(^^;;;
 
 北朝鮮は手のひらを返すだろうね。
 私たちこそが被害者だった〜〜〜〜って。w
 
 
>ユダヤ…英語でJude
>これ別に『裏切者』って意味もある
>韓国は必ず梯子を外される
>大体、韓国経済をオモチャにしているのが、他ならぬ在米ユダヤ人なんだから!ま、頭の悪い韓国人にはわからない話だわな

>最近、弁護士って頭悪い奴しかなれないんだと確信したよ
>本当にバカすぎる
>民主党もビックリなくらいのアホ
>だね

>中国はいよいよ切羽詰まってきたね
>今までの恫喝外交が全く機能しないばかりか、逆に倍返しで面子を潰されてる
>もはや自爆するしかないだろうね

>韓国への派遣は面白いんじゃないかな?
>麻生と岸田を派遣しながら、しれ〜っと韓国を経済面で絞め殺す
>安倍さん得意のやり方でしょう
>あと、盗まれた文化財の返却要請もあるんじゃないかな?
>でなければ、副総理と外相という主要閣僚2人も派遣することないからね
>しかし、これで中国は更に面子潰されたね
>さすがに安倍政権の対中スタンスもりかいできたんじゃないかな?
>中国は安倍さんに何とか首脳会談してくれと水面下で要請してくるでしょう
>このままだと韓国以下の扱いにされてしまうからね
>安倍さんもそこを突いてきたんだと思う
>やっぱり、安倍さんは中国使いの名手だよ
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、韓国系の人たちの力が強くなれば、邪魔しようって人たちが出てくるのは間違い無いでしょう。
 政治に割り込もうとすればなおさら。
 これからどうなるやらってのはありますね。
 
 明らかに、変な考えを持っている人たちが意図的に弁護士になって地位を利用しているよね。
 それに対して検証しないマスコミのいい加減さにもあきれるし。
 健全化の動きも無い。
 頭が痛いよ。
 
 確かに、水面下で盗まれた文化財の返還要請はありそうですね。
 でも、これからは以前と同様、水面下で行くから表からはわからないかな。
 まともになったって事なんだけど残念でもある。w
 
 確かに中共に対してはいい感じですよね。
 おっしゃる通り、韓国との間に差がつくのは影響がありそうです。
 このまま無視で行ってくれるのが一番いい。
 問題は我慢できるかどうかだけど、今の所は大丈夫そうかな。
 やっぱり経済が追い風になってると強い。w
 
 という訳で今日も東亜板からまいりましょう。
 まずは見出しからどうぞ。
 
【東京】総連 本部競売逃れ失敗 5月全体大会、初の中止[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361066535/l50
【日朝】北工作員、民主政権に接触打診 拉致解決を示唆「金正恩氏の意向」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361065927/l50
【韓国】「慰安婦少女像杭テロ」の鈴木信行を起訴[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361062972/l50
【韓国】 神話の国、抵抗の国〜あまりにそっくりなギリシャと韓国★2[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361113802/l50
【教育/医療】韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」★2[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361078251/l50
【利比亜】「リビアで韓国人ら4人逮捕」〜違法な布教活動容疑で[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361064276/l50
【サッカー】 極右指向強い日本ファンが復帰の李忠成を非難「今さら日本代表、日の丸?」[02/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361083424/l50
【スキンケア】注意して!人気「韓国コスメ」購入時の危険な落とし穴4つ[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361078058/l50
【ソウルからヨボセヨ】『偽装』カルビにご用心・・・最近の人気は豪州産の「ワギュウ」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361076036/l50
【尖閣問題】宋文洲氏「隕石がロシアでなく尖閣諸島に落ちれば、中国との領土問題がなくなったのに」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361103036/l50
 
 comment欄へ
 
 
  
 最初はこちらからどうぞ。

【東京】総連 本部競売逃れ失敗 5月全体大会、初の中止[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361066535/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 11:02:15.43 ???
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、整理回収機構(RCC)が債権を持つ総連中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売回避に失敗したことが
16日、明らかになった。これに関連して、総連が5月に予定していた全体大会の開催を中止し、来年に先送りしたことも分かった。公安筋などが明らかにした。

 総連の全体大会は幹部人事や予算を決める最高意思決定会議で、昭和46年からは3年に1回の頻度で定期的に開催されており、中止は初めて。総連の
許宗萬(ホジョンマン)議長が競売回避失敗の責任追及や失脚を回避するため中止したとみられ、組織内に動揺が広がっている。

 公安筋などによると、許氏は2月1日、地方幹部らを都内に緊急招集して秘密裏に会議を開き、全体大会開催を中止し、来年に延期する方針を決めた。許氏ら
幹部はその理由として北朝鮮本国の指示であることや安倍政権下で対北制裁強化の機運が高まっている現状を挙げた。また、3月中旬の中央委員会で正式決定
するまで大会中止を秘密にするよう指示した。

 総連に約627億円の債権を持つRCCは昨年秋、競売手続きを進めていた総連本部の土地・建物について、競売回避のための返済案を総連側に提示していた。
本部消失に伴う組織衰退イメージや求心力低下を恐れた許氏の求めに応じたもので、調整が続いていた。しかし、第2次安倍晋三内閣が発足し、拉致、核、
ミサイル問題解決に向け対北圧力を強めていることを背景に、RCC側は今年1月までに協議を打ち切って競売手続きを進める意向を総連側に伝えた。

 総連本部の競売について、RCCは産経新聞の取材に対し「債権回収の内容は答えられない」とし、朝鮮総連は「産経新聞の取材は受けることができない」と話した。

msn産経ニュース: 2013.2.17 08:30:sankei.jp.msn.com
その1
その2

 やっぱり民主党政権が競売にならないように介入してた訳だ。w

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 11:20:29.85 4lJmiM3s
>総連に約627億円の債権を持つRCCは昨年秋、競売手続きを進めていた総連本部の
>土地・建物について、競売回避のための返済案を総連側に提示していた。
>第2次安倍晋三内閣が発足し、拉致、核、ミサイル問題解決に向け対北圧力を強めていることを
>背景に、RCC側は今年1月までに協議を打ち切って競売手続きを進める意向を総連側に伝えた。

民主党時代に提案された返済案は、甘々な条件だったろうに、欲かいて、もっと値切ろうとしたら
自民に変わって止め刺されたな
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 11:44:00.68 xYL1uEfM
反日をどんどんしている一方で、北の体制を批判して民主化を
求める民族団体が出てこない彼の民族の不思議。
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 12:14:49.00 TJvTZVFD
>>29
関わりたくないんだろ。
地位のない朝鮮人が日本で朝鮮批判しても住みにくくなるだけだし。
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 12:46:40.63 Svpt4mdu
とりあえず、これって借金のかたにとりあげて日本政府や日本人のものにするって話じゃないからなぁ。

競売で叩き売って、その売れた額を借金から差し引くって話でしかない。

だから建物をどーするかとかについてはあくまでも買った人が決めることだね。
買った人がそれを朝鮮総連に貸し出すって言うことだって可能ではある話だし。

ま、激しくリスクの高い商売だからやらんとは思うけどな。
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 12:56:47.36 0DxnOYwo
>>46
朝鮮系企業、もしくは総連本部のダミー会社が落札しに掛かるのでは。
責任追及や失脚を回避するため金に糸目はつけてこないでしょw
 
60 名前:名無しのネトウE 投稿日:2013/02/17(日) 12:59:14.82 7AKCEJ0A
>>57
そんな金あるなら、初めから出してるでしょ。
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 13:03:23.46 Svpt4mdu
>>57
別にそれでもかまわんさ。
あくまでも競売は債権を回収するために実施するんだからな。
他の競売参加者を不当に脅迫して手を引かせるようなことがなければなんら問題ない。

この競売で足りなきゃあっちこっちにある支部とかも競売にかける。
それも朝鮮系企業とかが金を出して面倒みざるを得ない。
そしてまた債権回収が進展する。

で、それでも足りなきゃ各種物品などの競売だね。

債権がある限り、その完済までは続く話になるわけだ。

 民主党政権の間に競売を止めて、朝鮮学校無償化でお金を渡して、それで回避させる算段だったんだろうね。
 本当にひどい。
 

【日朝】北工作員、民主政権に接触打診 拉致解決を示唆「金正恩氏の意向」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361065927/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 10:52:07.34 ???
 北朝鮮の指示で諜報活動を行い、捜査当局が工作員と認定した兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一被告(42)=詐欺罪で公判中=が
「金正恩最高司令官の意向」として、当時の民主党政権に朝鮮人民軍系幹部との協議を仲介者を通じて働き掛けていたことが16日、政府関係者ら
への取材で分かった。吉田被告は「特殊な環境で暮らす日本人がいる」と拉致被害者らの生存を示唆し、政府側も接触を検討したが、直後に吉田被告が
大阪府警に逮捕され、実現しなかった。

 吉田被告は金正恩第1書記の直轄下で軍系列に統合された対外工作機関「偵察総局」幹部らの指示で諜報活動をしていたことが判明しており、
正恩政権が外交ルートとは別に軍系工作機関を使って水面下で対日交渉を進めようとしていた可能性が浮かび上がった。

 吉田被告と面識がある大学教員によると、吉田被告は教員に「朝鮮人民軍の情報系幹部とつながりがあり、その幹部から日本政府と接触したいと打診を
受けた」と説明。昨年4月、「(正恩)最高司令官の意向で、敵対する関係でも接触する必要がある」との幹部のメッセージとともに、中国以外の第三国での
協議を持ち掛けてきた。

 その際「政府認定の拉致被害者以外にも特殊な環境で暮らす日本人がいる可能性があり、そういう問題を解決したい」とし、北朝鮮に残る邦人遺骨の
返還問題などに加え、幹部が拉致問題について話す用意があることにも言及したという。

 この話は教員を通じて当時の松原仁拉致問題担当相に伝えられた後、吉田被告側は昨年7月ごろにシンガポールなどで日本側と接触する計画を提示。
政府職員の派遣も検討されたが、吉田被告は「(幹部が)北朝鮮の国内事情で海外に出るのが難しくなった」と延期を伝え、その直後の6月21日に融資
制度を悪用して約1千万円を詐取したとして逮捕された。

msn産経ニュース: 2013.2.17 09:31
sankei.jp.msn.com

 で、騙されて官房機密費から数億円をだまし取られた訳だ。
 まあ、騙されたんじゃなくて、最初から税金を盗む共犯だったのかもしれないけど。

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 10:55:38.98 LTHaGMdt
>>吉田被告と面識がある大学教員
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 11:17:57.12 Svpt4mdu
えとさ、詐欺師の話なんだよな? 
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 12:01:29.35 Svpt4mdu
ミンスの拉致解決尽力ってさ、詐欺師と協力して解決したと国民を騙そうとしてたのかねぇ。
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 13:19:21.88 kSJKbSmT
松原呼べよ
国会に
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:51:34.72 IsU2NLTf
北も変な裏ワザに出ないで、民主への援護射撃として
拉致問題解決に動いていたら
北に甘い民主党が少しは延命できただろうに

足元を見られる民主が最大の癌とはいえ、
小中華にしても大朝鮮にしても他人様の
足元を見る事しかしないチンピラ外交しか
出来んのかねぇ
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:44:31.80 C/6i8mpa
解決は正男君の政権になってからでもいいよ。
もうもたないから言って来てるの?。
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 22:06:31.46 DQ3dS5hR
>>48
民主党政権時代って事は、チラ裏で語られていた
「拉致被害者を取り戻して支持率を上げる」という陰謀が
本当だったのだな

 これとつながってる訳でしょ。
 
【野田政権】現職の与党議員が暴露! 北朝鮮とのパイプ役を期待した外交ブローカーに3億円だまし取られていた! : 【2ch】どや速VIP どやさ速報
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/17941631.html
 
 ホントに騙されたのか、それを口実に官房機密費を盗んだのか。w
 
 ただ、この件で国会に呼んでも、得られる物は少ないし、情報は官邸にある訳だからそれを使って逮捕、訴追すればいい。
 拉致被害者奪還は何よりも重要だから、情報をさらして民主党を叩く事よりも重要なことがある。
 工作員に金を騙し取られちゃ困るけど、それでもやらなきゃいけない時もある。
 それが人質奪還作戦って奴で。
 

【韓国】「慰安婦少女像杭テロ」の鈴木信行を起訴[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361062972/l50

1 名前:HONEY MILKφ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 10:02:52.43 ???

(写真):imgnews.naver.net
▲ 昨年の6月、鈴木信行が日本大使館前の慰安婦少女像で行った『杭テロ』
――――――――――――――――――――――――――――――
慰安婦少女像に『杭テロ』を犯した日本の極右人士・鈴木信行(48歳)が、最終的に我が国の検察に
よって起訴された。

この事件を捜査して来たソウル中央地検外事部(部長検事=イ・ソンヒ)は鈴木に対し、名誉毀損と
死者名誉毀損の疑いで15日に書類送検したと17日に明らかにした。

検察によれば、鈴木は昨年6月、ソウル・鍾路区(チョンログ)中学洞(チュンハクドン)の在韓日本
大使館の前に設置された慰安婦少女像にいわゆる『竹島杭』を縛り、慰安婦を冒涜する発言をして
慰安婦ハルモニたちの名誉を毀損した疑いを受けている。

鈴木は杭の設置後、日本に帰って自分のブログに「ソウルの慰安婦像に“竹島の碑”を伝達した」
とし、「売春婦銅像の撤去と売春婦博物館の解体まで、日本大使館は撤収しなければならない」
などの文章と動画を載せた。

また、日本のカナガワ市(※金沢市の間違い)にある尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の追悼碑に
『竹島の杭』を立てた写真と共に、「尹奉吉はテロリスト」という文章を書いて、故人である尹奉吉義士
の名誉を毀損した疑い(死者名誉毀損)も受けている。

彼は昨年9月、自分のブログにこのような写真を載せて、「尹奉吉は金九(キムク)の命令で日本軍
に向けて爆弾テロを起こして逮捕、死刑になった韓国・朝鮮人テロリスト」と言いながら、「日本には
殺人テロリストを英雄視する薄気味悪い碑石は必要ない」と記載した。

これに対してキム・スンオクハルモニなど慰安婦被害のハルモニ10人は同年8月、尹義士の甥に
あたるユンジュ・尹奉吉義士記念事業会常任副会長と上海義挙80周年記念事業推進委員会は
同年9月などに、鈴木をそれぞれ名誉毀損と死者名誉毀損の疑いで告訴した。

鈴木は検察の召還通報に対して「罪を犯したと思わない」と応じず、むしろ検察に杭を送った。

一方、起訴によって法院(裁判所)は鈴木に対し、法廷出席要求のための公訴状と召喚状を送付
する予定だ。

もし召喚状が伝達されなかったり鈴木が欠席した場合、訴訟促進などに関する特例法に基づき、
鈴木不在で欠席裁判を進行する方針だ。

仮に裁判の結果で実刑が宣告された場合には、犯罪人引き渡し請求手続きを踏むものと見ら
れる。

ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)
news.naver.com

【韓国】日本の極右派男、慰安婦少女像にも『杭テロ』〜うち一人は鈴木信行[06/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340330151/l50
【日韓】“慰安婦少女像に杭テロ”の鈴木信行氏を告訴、鈴木氏の「入国禁止要請書」も[07/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341292397/l50
【杭】「杭テロ日本人鈴木信行氏」〜韓国に杭4本送る[07/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341945766/l50
【韓国】杭テロ日本人、鈴木信行氏=「出席を求める韓国検察にも杭を送った」[09/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347754433/l50
ほか

 ぜひ犯罪人引渡し請求をして欲しいね。
 韓国の司法がいかにめちゃくちゃかって事がはっきりする。
 そもそも言論弾圧をやってる国と犯罪人引渡し協定は無理なんだよね。
 犯罪人、テロリストでも国家の方針にかなうなら訴追されないし、反対なら罪が無くても逮捕される。
 それが韓国だからね。

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 10:06:55.19 1ZRqiBWC
民事ならともかく、刑事裁判で欠席裁判とは。
韓国って、法治国家なの?
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 10:09:57.14 GaclCVu+
>罪人引き渡し請求手続きを踏むものと見られる。

これは政治的な理由であり犯人引渡し条約からは外れる事項w
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 10:12:23.29 u+EWtEAU
放火はOKで、言論での慰安婦の批判はNGという発想が分からないな。
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 10:25:53.14 3lRYlV/k
犯罪人引渡し条約
犯罪人引渡し条約(はんざいにんひきわたしじょうやく)は国外に逃亡した犯罪容疑者の引き渡しに関する国際条約である。主に2か国間相互の条約として結ばれる。
日本の場合、相手国から国外逃亡犯の引き渡しを求める請求があると、外務省から東京高等検察庁を経て、東京高等裁判所で審理される。犯人が日本国籍の場合や政治犯の場合など例外を除き、原則引き渡すこととされている。

wikiより
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 10:28:16.73 EkwUZVdJ
特定の人物についていったわけじゃないから
日本じゃ名誉棄損は成立せんだろうが
韓国の法律じゃ成立するのな。
表現の自由の制約がすごいな。さすが後進国。
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 10:28:50.41 V2wqrOoV
大体、引渡し条約はどんな微罪でも適用できるわけじゃない。
しかもわざわざ第5条で欠席裁判は対象外と書いてあるしw

 同じ価値観を共有している国とは言えないんだよね。
 

【韓国】 神話の国、抵抗の国〜あまりにそっくりなギリシャと韓国★2[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361113802/l50

1 名前:蚯蚓φ ★ 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:10:02.85 ???
ギリシャと言えば浮かび上がるイメージがある。ギリシャ・ローマ神話に代表される‘神話の国’、
青い屋根に白い壁の建物が美しいサントリーニ島、そして過去1〜2年の世界の人々の関心を集
めるギリシャ経済危機だ。現在のギリシャは警察とデモ隊の激烈な争い、政府の財政緊縮の中で
抗議するデモの姿が主流をなす。

きらびやかだった古代ギリシャ文明、抑圧され苦痛を受けた長い過去、内戦と反共極右独裁政権
で綴られた悲劇の近・現代史、占領時期より大きな苦痛が伴う経済危機。神話の中に息づく栄光
は短く苦痛は現在進行形だ。

20世紀中盤、ギリシャと韓国はあまりにも似ていた。帝国主義侵奪後、似た様な歴史的経路を歩
んできた。ギリシャはドイツの侵奪を、韓国は日本の侵奪を経験し、こういう経験は解放後、両国
で政治・社会的葛藤の深化と拡大をもたらした。1944年10月、解放を迎えたギリシャと1945年8
月、解放された韓国は下からの‘革命的状況’で両国は外勢の介入に全面的にまきこまれた。

冷戦体制形成期のギリシャと韓国では国家建設過程で左翼と右翼勢力が衝突し、米国の積極的
介入で反共・右翼政権になった。この過程でギリシャと韓国、特に済州島で多くの民間人が犠牲
になった。(中略:ギリシャの現代史)ギリシャ内戦で犠牲になった人数は10万〜15万人余りと推
定され、強制的に追い立てられた住民は70万人余りに達する。村2000カ所余りが占領期ドイツ
軍の対ゲリラ戦で焦土化した。1940年代のギリシャは戦争と占領、内戦と虐殺で綴られた。再建
と発展は大変で心理的な傷はあまりにも深かった。

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が2003年10月31日、4・3事件発生から55年ぶりに国家元首として
は初めて公式謝罪し‘国際的冷戦’が追い込んだ事件と言及したように、済州島4・3事件は冷戦
体制形成期に起きた事件だった。ギリシャ内戦は左派・右派が激しい武力闘争を展開したとすれ
ば、済州では軍・警が一方的に行った鎮圧戦闘であった。

米国は済州4・3の勃発から事実上終結した1949年までほぼすべての事件の展開過程を記録し
報告した。当時、米国のトルーマン大統領も済州島で数多くの人が死んだ事実を知っていた。米
国の観点ではギリシャがソ連の地中海進出を防ぎ、中東へ行く死活的利害が絡んだ戦略的要衝
地だったように、1945年10月、日本軍武装解除のために済州島にきた米軍は「地図を概略見て
済州島が地政学的に極めて重要な位置にある」と認識した。

朝鮮戦争勃発直後、トルーマン米国大統領は補佐官らに「韓国は極東のギリシャ」と遠回しに言っ
た。彼は「私たちが今、十分に強力だったら、私たちがギリシャでしたことと同じように彼ら(共産主
義者など)に対抗すれば、彼らはいかなる措置も取れないだろう」と話した。ギリシャ内戦に米国が
介入した時期とほぼ同じ頃、済州島をはじめとする韓国は左翼・右翼の対立が熱い‘イデオロギ
ーの戦場’であった。駐韓米軍司令部は済州4・3事件が起きるとすぐに済州島を‘東洋のギリシャ’
と比喩して注目した。

外信も1948年5・10選挙前後の済州4・3事件とギリシャ内戦の展開過程が似ている事実に関心
を示した。済州4・3を20年以上取材してきた記者は、2012年8月ギリシャ内戦の記憶を見せる
現場を踏んだ。

済州(チェジュ)/ホ・ホジュン記者

ソース:ハンギョレ新聞(韓国語) 神話の国、抵抗の国
www.hani.co.kr

関連スレ:
【韓国】 朝鮮王朝は「東洋のギリシャ」、古代有史以来長く文化を創造した〜韓国学の先駆者ゲイル宣教師[02/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360543096/
【韓国】 ギリシャと韓国〜ウォール街の韓国に対する称賛が苦々しく聞こえる理由[05/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338302228/

前スレ:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361100217/
★1の立った時間:2013/02/17(日) 20:23:37.08

 抗日という神話。(^^;
 いつ村を焼き払われたんだよ。
 むしろ日本からの税金でインフラを整備したっていうのに。
 ホントにアホらしくて話にならない。

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:12:48.74 kRY5+w3i
ギリシャも大概だけど、これ韓国なんかと比べるのはさすがにギリシャに気の毒だわ
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:13:02.90 HjokeAZT
だがウリンポス神殿は半島にはないのだ
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:14:33.75 PBLEXEGP
厄介者って所はよく似てる。
 
45 名前:エアロボット ◆VYWZ60AjThTP 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:26:17.75 7v10AuBO
ギリシャには同情すべき点も多いよ
彼らが働かないってのは他のEU諸国(特にドイツ)が大袈裟に宣伝してまわってるのも大きいらしいし。
少なくとも韓国と同じって侮辱だろう。
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:29:18.21 +wu9Igjr
>>45
つか、ギリシャだってシエスタの国には言われたくないだろうな
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:29:43.73 93TFJFY0
>>45
ドイツなにしたん?
 
76 名前:エアロボット ◆VYWZ60AjThTP 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:50:56.76 7v10AuBO
>>52
「あいつらは自業自得でああなったんだ!援助する必要は無い!」って言いたいんだよ。
ギリシャと同じとまでは行かないけどその一歩手前。自国のことだけで苦しい!って国がこれを言うならまだ気持ちは判るけど
ドイツは今ヨーロッパで間違いなく一番もうかってる国で、それはEUというシステムの恩恵が少なからずある。
批判的な見方をすると美味しいところだけ頂いて責任は果たしたくないと言ってるのに近い。
もちろんギリシャに責任はないとは言わないが、ちょっと虫が良すぎると思うね。
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:27:44.37 3h22QFLK
神話の時代ぐらいの昔と今じゃそこにいる民族が別物、ってのは共通点だな。
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:29:03.08 93TFJFY0
>>1
せんせー、檀君神話って三国遺事に2行しか書かれていないのに、
それがギリシャと同じってどういうことなの…
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:44:57.34 MUfnNEEN
こじつけ可能な類似点だけピックアップ、しかも最大限に誇張。
相違点は完全無視。

韓国人の思考上の病い
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:47:26.93 XrDUT9Qm
まあ近代史に限っていえば、ぶっちゃけ似てるんだよね
WW2で占領軍そっちのけでパルチザン同士で内ゲバやって
gdgdの末ようやっと軍事政権で安定とか

 ドイツは域内での輸出国であり、域外に輸出した場合でもユーロは「ギリシャのおかげで」ユーロ高にならずにすむ。w
 それなのにギリシャの破綻は自業自得と主張したがる。
 もうね、さすがにいい加減にしろ、と。(^^;;;
 

【教育/医療】韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」★2[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361078251/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 14:17:31.21 ???
韓国の小・中・高校生648万人のうち105万人(16.2%)は、うつ病の兆候や暴力的な傾向を示す
「要関心群」で、そのうち22万人は、すぐに専門家の診断や治療を受けるべき「要注意群」で
あることが分かった。教育科学技術部(省に相当、教科部)が昨年、韓国の小・中・高校生を対象に
2度にわたって実施した「学生情緒・行動特性検査」で判明した。

 この調査で「要関心群」とされた児童・生徒は「他人の目には、自分は全てのことに意欲がないように
見えるだろう」憂鬱(ゆううつ)な気分で生活することが多い」といった回答を何度も繰り返した
子どもたちだ。教科部の関係者は「この中には、本当につらい状態の子どももいるが、一時的に
そうした気分に陥っている子どもも交じっている」と語った。こうした子どもを持つ親は、子どもの
憂鬱さや暴力性が一時的なものなのかそうでないのか注意深く観察し、教師と相談した上で、必要に
応じて専門家のカウンセリングを受けるのが望ましい。

 「要関心群」の子どもだけを対象に行った第2次検査で、再び否定的な回答を繰り返した子どもが
「要注意群」だ。「自分にはきちんとできることがない」「自分は他人を邪魔し、干渉する存在」
といった思いが心から消えない子どもたちだ。「自殺したい」と答えた中学生・高校生も相当数に
上った。こうした子どもを持つ親は、すぐに専門家の下で正確な診断を受け、必要な治療を受けなければ
ならない。

 問題は、要関心群・要注意群いずれも増える傾向にあるという点だ。要関心群の児童・生徒は、2010年の
12.8%から昨年16.2%にまで増えた。要注意群も、調査が始まった当初は2.6%だったが、昨年は4.5%に
増えた。要注意群の生徒の比率は、中学生(7.1%)が最も高く、小学生(2.4%)・高校生(5.4%)を
大幅に上回った。

 児童の「心の健康」がこのように悪化し続ける理由は何か。専門家らは「かつては、親ではなく祖父母に
養育されているなど問題を抱えた家庭の子どもが、多数調査から漏れていた。昨年からはこうした家庭の
子どもたちがほぼ全て調査対象に入った」と語った。大半が海面下に隠れた氷山のようにこれまで見えて
いなかった部分が、表に出てきたというわけだ。実際この調査の参加率は、10年と11年は70%台にとどまっ
ていたが、昨年は97%に達した。

 さらに別の原因として、学業のストレスがますます高まっていることが挙げられる、と専門家らはみて
いる。同時に、問題を抱えた家庭が増え、社会構造も急速に変化していることも一因だ。大都市・地方を
問わず、攻撃的なゲームが広まっている。その結果、低い年齢で深刻な精神的危機に直面する子どもたちが
ますます増えているという。ルドルフ子ども社会性発達研究所のコ・ユンジュ所長は「昔は中学生、高校生
が非行を働いていたが、最近では小学生も平気で非行に手を染める」と語った。早くからうつ病を患ったり
非行に手を染めたりすると、成長するにつれ危険性も増していく。

 都市は残酷・薄情、地方は純朴という通念も壊れた。要関心群が最も多かった地域は全羅北道(20.2%)
で、次いで忠清北道(19.8%)、全羅南道(19.4%)の順だった。要注意群は忠清南道(7.0%)が最も
多く、次いで済州道(6.1%)、江原道(6.1%)の順だった。延世大学医学部のチョン・グンア教授
(小児精神科)は「ソウルの母親の中には、9カ月になる子どもが時折目をそらすといって病院に駆け込む
ような人もいるが、地方はまだ、問題が大きくなってからでないと病院に来ない人が多い」と語った。

ソース:朝鮮日報
www.chosunonline.com

★1のたった日時: 2013/02/17(日) 09:37:43.79

前スレ
【教育/医療】韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361061463/

 子どもが変、親が変、社会が変とは言う。
 でも、決して自分が変とは言わない。(^^;

51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:45:53.88 hwr1NjIX
幼児の時から(日本人への)憎しみを教えられてたらそりゃ精神異常になるわな。
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 16:06:39.91 OSKnPwAa
遺伝的なのかどうかは知らんが、韓国では子育て過程において、小さい時から
我慢するとか許して怒らないなど、感情的にならないように躾けることが皆無なんだとか
自己の感情をコントロールする方法を教えられないから、大人になっても抑制ができないんだってさ
常に本能のままに感情がダダもれ状態だから、一旦怒り出すと静まるのに2時間かかることもあるそう
これじゃ周りはもちろん、当人の社会生活が大変なストレスになるのも無理はない
韓国人個人がこれでは、お互いがストレスの増幅器でしかない 全員が病んでしまってるのも納得だわ
 
60 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2013/02/17(日) 16:30:50.42 2jtTkgTu
>>54
ある意味国民性による国民病だよな
日本人の我慢強いゆえのストレス過多とは真逆の方向だ
 
115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:38:45.21 Vnm0dPha
高校生ぐらいになると思春期や受験からくる精神的不安定はやむを得ないが
小学生が何故と疑問だった
あっちは親が子供を甘やかすくらいの溺愛ぶりだと聞くのに
小学生という年代で欝や暴力につながる鬱屈、不安定要素はなんだろう
 
117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2013/02/18(月) 00:46:53.83 6RpCKbbI
>>115
親も精神的にアレな状況だとしたら
機嫌がいい時は甘やかされ悪い時は理不尽な暴力を振るわれるという家庭が問題
辛いと泣き喚く子どもの口にキムチをねじ込むような虐待が普通だし

 う〜〜ん…… (^^;
 

【利比亜】「リビアで韓国人ら4人逮捕」〜違法な布教活動容疑で[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361064276/l50

1 名前:HONEY MILKφ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 10:24:36.29 ???
リビアで韓国人を含む外国人4人が違法な布教活動を行ったとして、現地警察の調査を
受けていることが17日までに分かった。

現地の韓国大使館やAP通信などによると、リビア警察は12日、北東部のベンガジでら
4人を逮捕した。このうち3人の国籍は韓国、南アフリカ共和国、エジプトで、もう1人は
米国とスウェーデンの二重国籍。キリスト教の書籍を印刷・流布したり、違法な布教活動
に関わったりした容疑がもたれている。

逮捕された韓国人はベンガジで1年間余り居住した男性で、まだ被疑者の身分ではない
と韓国大使館は把握した。また、逮捕された4人は互いに面識はないという。

韓国大使館関係者は「逮捕された韓国人が布教活動を行ったと疑われているが、家族
らは否定している。リビア当局および家族と緊密に連絡と取り合い、国民保護に最善を
尽くす」と話した。男性は職業も宣教師ではないという。

国民の多くがイスラム教徒であるリビアでは、キリスト教の布教活動が法律で禁止され
ている。

ソース:カイロ=聯合ニュース
japanese.yonhapnews.co.kr

 他者を尊重するっていう考え方が無いからなあ。(^^;
 そもそもイスラム教では布教そのものを禁じているからね。
 そういう所も尊重せずに、キリスト教の布教が違法とか記事が書いちゃう訳で。

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 10:51:26.39 3lRYlV/k
ああウリスト教ね。
牧師がレイプするって有名な。
 
56 名前:春風亭駘蕩 ◆NetoUyoWhY 投稿日:2013/02/17(日) 14:08:39.77 jydbeTQU
イスラムのところでウリスト教布教は
もはやテンプレw

アフガンでもイラクでもやらかしたし
リビアでもこの前のスパイ事件は宣教師からんでたような

リビアが韓国人宣教師ら2人を釈放、数か月の緊張に終止符
http://www.afpbb.com/article/politics/2763462/6281601
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 23:57:06.16 O7AhkUxI
>違法な布教活動を行った

親(シナ)に似て、相手が尊重できない(笑)
日本にいる在日のごとくw

まさに韓流だなw

 弱ったもんだ。(^^;;;
 

【サッカー】 極右指向強い日本ファンが復帰の李忠成を非難「今さら日本代表、日の丸?」[02/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361083424/l50

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 15:43:44.71 ???
画像:xportsnews.hankyung.com

プレミアリーグ・サウサンプトンFCからFC東京へレンタルされたイ・チュンソン(李忠成、日本名:リ
タダナリ)が日本サッカーファンから非難の矢を浴びせられている。

日本のスポーツ専門紙'スポルティーバ'は「歓迎されない李忠成」というタイトルの記事で「李忠成
に対する非難世論が沸き立っている。理由は一進一退する彼のアイデンティティのため」としてイ・
チュンソンの国籍問題をとりあげた。

同メディアは「(イ・チュンソンは)イングランドに進出する時、アジア代表になるといった。ところが復
帰する時は日本代表をするという発言をしたがこれがファンたちを刺激した」と指摘した。

イ・チュンソンは去る2011年、サウサンプトン進出当時「日本代表ではなくアジア代表としてサッカ
ー宗主国で活躍したい」と発言し日本極右ファンたちの怒りをかった。当時、イ・チュンソンは日本
代表チームの一員で2011アジアカップ決勝戦で決勝ゴールをいれて注目された。だが、イ・チュン
ソンは日本代表を多少遠ざける曖昧な発言で極右指向が強い日本ファンたちの怒りをかった。

サウサンプトンでこれといった出場機会をつかめないと、その後、日本メディアから忘れられたが、
最近JリーグFC東京へのレンタルが確定し再び非難の矢を受けることになった。

イ・チュンソンは日本入国インタビューで「日本代表と日章旗は常に考えてきたし、もう一度狙う」と
明らかにして遡上に上がった。ヤフージャパンをはじめとする日本ポータルサイトのイ・チュンソン
関連記事は途方もない非難文でいっぱいだ。

中立を守るべき日本メディアもやはり「礼儀を知らない復帰者」という風な報道でイ・チュンソンをこ
き降ろしている。

現在のイ・チュンソンはFC東京選手団に合流、チーム訓練に専念していると伝えられた。FC東京
はイ・チュンソンのインタビュー禁止令と共に所属選手に対する非難および脅迫に厳重対処すると
して事態収拾をはかっている。

ソース:韓国経済(韓国語) 日サッカーファンらの非難「イ・チュンソン、今になって日章旗?」
www.hankyung.com

 極右とかなんとかじゃなくて、普通に考えて、そんな事をしたら嫌われるに決まってるじゃん。
 (^^;
 
 とにかく日本への憎悪が理由になればなんでも肯定されるって考えなんだよね。
 ひどい奴らだ。w

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:47:01.22 tyq/ofhJ
韓国メディアって中立保てましたっけ?
 
10 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 投稿日:2013/02/17(日) 15:48:51.27 7OFu3Tpo
誰だっけ?
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:49:34.24 DoIM9jJm
日本代表になれる実力があれば問題ない。
まぁ信念のない奴に実力は伴わないからねぇ
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:49:42.94 lzneV9rt
そんなに叩かれてるの?

妄想記事じゃないのか?
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:52:42.88 aQ3rAZ1f
あのさ。この子が韓国代表だと想像してごらん? > 韓国人記者

どんだけ無礼な言動してるか、わかるでしょ?
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:52:51.70 YTfQeMRy
■■■李忠成■■■

 「五輪がなかったら帰化してなかった」

 「在日同胞のためにがんばる」

 「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい」

 「日本人より韓国人の方が味方をしてくれると思った」→→(日本人に対して少なからず敵対意識がある)

 「パンチョッパリと言われてショックだった」→→(ショックを受けるということは内心日本人のことをチョッパリと思って差別してるんだろう)

 「今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」

 
http://www.youtube.com/watch?v=S_aRD12y0MI
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:53:06.66 YqTLqyJv
もうそんな有名人じゃないだろw
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:54:44.49 a90/n612
そこまで言うなら韓国代表にしてやれよ。
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:54:50.05 pXiKilxU
韓国が代表選出で自国に呼んでおいて、「半チョッパリ」呼ばわりした事から書けや・・・
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:55:52.55 YTfQeMRy
■帰化サッカー選手

三渡洲アデミール
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」

■帰化日本代表サッカー選手

ラモス瑠偉
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」

呂比須ワグナー
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」

田中マルクス闘莉王
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」

ハーフナーマイク
「国歌を聞いてやばかった。鳥肌が立った。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           
李忠成
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」     
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」  
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」
「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:56:35.67 GQo6AeCu
下朝鮮に帰化して代表チームに入ってくれるっていう奇特なブラジル人がいたんだけど、拒否されてたな

その理由が「ウリミンジョクの血が流れてないニダ」
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:56:59.70 YqTLqyJv
心配しなくても召集されないよん。
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 16:01:33.26 SruqLS5k
単純に戦力として要らん。
岡崎のような爆発力もなければ、ハーフナーのような驚異的な高さもない。
前田の下位互換みたいな性能じゃどうしようもないだろ。

 選ばれないと在日差別とか言い出すんだろうか? (^^;;;
 

【スキンケア】注意して!人気「韓国コスメ」購入時の危険な落とし穴4つ[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361078058/l50

1 名前:HONEY MILKφ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 14:14:18.41 ???
(写真):www.biranger.jp

韓流ブームの流れから、韓国コスメも大変人気になっていますよね。『美レンジャー』をご覧のみなさん
の中にも、愛用している方、気になっている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

値段もリーズナブルで、効果があると評判の韓国コスメですが、実は危険が隠れているのをご存知で
しょうか。今回は、韓国コスメの危険にせまります。

■1:情報が不確か
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
某韓国コスメメーカーの日焼け止めで、表示SPF値よりも紫外線カット力が低かったという例があります。
SPF50だと思ってレジャーに出かけて、「実はSPF30でした」なんて言われてしまったら、最悪ですよね。

他にも、美容によいとされる生物の成分で宣伝していた商品に、そのような成分は配合されていなかった
ことが判明し、韓国で人気がガタ落ちしている例なども。

日本で取扱いのない韓国コスメの場合、上記のように「実は記載されている美肌成分が入っていなか
った」とか、「そのコスメで多くの人が肌トラブルを起こしている」「問題があって回収命令が出ている」
などといった情報は入ってきにくいもの。

韓国コスメを買うなら、すぐに正しい情報を得られる、信頼できるメーカーのものを選ぶようにすべきです。
そういった意味で、日本の薬事法に適合している、日本で売られている韓国コスメを選ぶのが一番よい
でしょう。

■2:配合成分が危険
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国コスメの中には、発がん性などがあるアスベストやホルムアルデヒドが検出されたものもあります。

また、某韓国コスメメーカーの商品で、問題があり回収命令が出たものがいくつかありますが、その
回収率が非常に低く、回収されないまま全て売られてしまったという例もあります。

問題がある商品を、知らずに購入してしまっていたら……。ましてや発がん性があるものが含まれている
商品だったとしたら……。恐ろしいですよね。

購入を考える際に、どんな効果があるか口コミなどの情報を集めるのもよいですが、悪い評判について
も調べるようにすると、危険を回避できるでしょう。

ソース:美レンジャー
http://www.biranger.jp/archives/63257

>>2につづく
 
2 名前:HONEY MILKφ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 14:14:28.64 ???
>>1のつづき

■3:イメージや宣伝文句にとらわれないで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本と韓国では薬事法も異なり、配合できる成分や謳える効果も異なります。

「細胞から肌を美しくします」とか、「アンチエイジングに効く成分」などと書かれていると、「こんなに安い
のに、日本のコスメより効果がありそう!」と思いがち。

でも、「細胞から肌を美しくします」「アンチエイジングに効く成分」といった表現は、日本では薬事法に
ひっかかります。中身は日本のコスメの方が優れていたとしても、宣伝文句によって韓国コスメの方が
はるかに優れた効果があるように感じてしまうのです。

また、日本よりも薬事法がゆるいため、添加物の心配があります。国内で韓国コスメを買う分には、
日本の薬事法に合わせて作られているので、おおよそ危険はないと言えますが、個人輸入したり韓国
現地で購入する場合は注意が必要です。

■4:安価なコスメには安価な成分が入っている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国コスメ支持者にとって、やはりその価格が魅力の1つでしょう。でも、安価なコスメには安価な成分
が入っていると心得るのがよいのではないかと思います。

一概には言えませんが、安価なコスメは美容成分はほんの少ししか入っていないとか、人工で大量
生産できる安価な保湿成分を使っている、乳化剤等も安価なものを使っている可能性があるのです。

購入を考える前に、そのメーカーの成分へのこだわりや、原料の情報を調べるようにしてみてください。

いかがでしたか? コスメを「安いから」「効果がありそうだから」「芸能人がすすめていたから」だけで
選んでしまうと、思わぬ危険にあうかもしれません。韓国コスメを購入する際には、以上のことを頭に
入れて商品選びをしてみてくださいね。

おしまい☆

 今さらかって気もするけど、まあ、気づいて良かったよ。
 (^^;;;

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 14:23:04.79 gblMN0dC
こんな無駄なリスクをしょってまでして買うようなもんじゃない、以上
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 14:54:47.75 MaO3mh6T
何が入ってるかもわからんものを使う方があほ
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 14:59:02.92 U7FortBC
コンタクトレンズも危険なものがあるから気を付けて
これはマジレス
 
54 名前:春風亭駘蕩 ◆NetoUyoWhY 投稿日:2013/02/17(日) 15:02:02.91 jydbeTQU
>>45
韓国製カラコンとかはマジで危ないらしいからねえ

【失明】本当に洒落にならない韓国カラコン【注意喚起】
http://matome.naver.jp/odai/2134986823147051501
 
49 名前:春風亭駘蕩 ◆NetoUyoWhY 投稿日:2013/02/17(日) 15:00:35.86 jydbeTQU
いつもの朝鮮商売のやり方ですなあ

スペック詐欺に
製品設計とか部材がクソで
無茶苦茶な宣伝に
で、価格sageでさらに中身をケチるw
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:05:11.38 uHo6nsl2
知ってた

 弱ったもんだ。(^^;
 

【ソウルからヨボセヨ】『偽装』カルビにご用心・・・最近の人気は豪州産の「ワギュウ」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361076036/l50

1 名前:HONEY MILKφ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 13:40:36.79 ???
韓国グルメにはいまさらの話だろうが、韓国焼き肉の代名詞になっている「カルビ」は本来、
肋骨(ろっこつ)(あばら骨)を意味する言葉である。韓国では「交通事故でカルビを折った」
とか「化石発掘で恐竜のカルビ発見」といったニュースが出る。したがって焼き肉のカルビは
骨がついてこそカルビなのだ。

韓国ではカルビの需要が多いから結構、値が高い。そこで当然、悪い業者は知恵を働かす。
ほかの部位の肉をあばら骨にくっつけて売ったり。「カルビサル」といって骨をはずした
あばら肉だけもあるので骨は余っている。これに肉をつまようじでつないだり食品接着剤で
くっつけるのだ。

最近の“知恵モノ”には外国からタダみたいなあばら骨だけを輸入し他の肉をくっつけた
のもある。客側の対策としては、カルビを焼くときは必ず骨ごと焼き、肉は切り離さず骨を
つかんで肉をかじるという伝統スタイルを守ることだ。近年、従業員が焼く前に肉を切り離す
風景をよく見かけるがこれなど怪しい。

韓国では愛国主義もあって消費者の“国産神話”が強い。その結果、国産牛肉は高く売れ
るので輸入モノを国産と偽る詐欺が多い。客はほとんど見分けられないからだ。しかし最近、
輸入モノで豪州産の「ワギュウ(和牛)」が人気というのは面白い。(黒田勝弘)

ソース:産経ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7417843/
sankei.jp.msn.com

 はははは。^^;

11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 14:08:00.43 sqzHpPGB
有史以来、半島の庶民が肉を食えるようになったのは極最近の話だから
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 15:08:11.10 x7mQHEam
そもそも韓牛としか言えない時点でブランド化に
失敗している。
和牛は「神戸牛」や「松阪牛」の様に生産地域の
名称が付く。
 
37 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:9) 投稿日:2013/02/17(日) 16:22:26.01 7OFu3Tpo
豪州産の和牛…

それ和牛じゃねぇしw
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 16:48:47.25 gnIfBtT2
>>37
どこかの馬鹿が「和牛」の種を豪州に輸出して、正規にやってるんだよ。
豪州産の和牛が存在する。
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 22:43:09.77 xGxl+MVz
これビビンバの時みたいに騒ぎ出すんじゃね?
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 22:45:17.31 MqAu/EQB
あー、黒田氏は優しいなw

 はははは。(^^;
 

【尖閣問題】宋文洲氏「隕石がロシアでなく尖閣諸島に落ちれば、中国との領土問題がなくなったのに」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361103036/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2013/02/17(日) 21:10:36.82 ???
日本テレビの報道番組「真相報道 バンキシャ!」で17日、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、
経済評論家の宋文洲氏が「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言し、アナウンサーが謝罪する一幕があった。

宋氏は、番組のゲストコメンテーターである「ご意見バン!」として出演。
ロシアの隕石落下について、「尖閣に落ちて島がなくなれば、領土問題がなくなる」といった趣旨の発言をした。
メーンキャスターの福沢朗氏が「大胆な発言ですね」などと取りなし、約20分後に女性アナウンサーが「スタジオで不適切な発言がありました」と謝罪した。

宋氏は中国出身で、経営コンサルなどを行う「ソフトブレーン」創業者。経済評論家としてテレビ番組などに出演している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000563-san-ent

 という訳で今日のバカニュース。
 番組に呼ぶ方がどうかしているとしか言いようがない。
 この人、こういう人だからね。

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:11:09.91 mSyQJZVn
そもそも領土問題なんて存在しないわけだが。
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:11:27.49 MhkYsCUf
中国に落ちれば問題なくなったのに
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:13:56.63 OWV4zQZr
中国が欲しがってるのは島という上物じゃなく地下資源だからなー
隕石が落ちたら余計ややこしいことになるんじゃね?
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:14:35.93 U/Cmrlgg
沖縄トラフが公海上になって、中国の潜水艦が自由に潜水しながら通り抜けられるようになるので
中国大勝利ですが
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:14:47.29 6lu/81NF
普通、自国の領土内に落ちてたら良かったとか言わんだろうに…
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:14:50.68 tyq/ofhJ
良いアイディアがあるぞ
支那国内だけ尖閣に隕石が落ちて尖閣が消滅した事にすれば良いんだよ。
そうすれば何の問題も無く手を退けるぞ
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:17:04.81 H8mT9ZXF
尖閣がなくなれば石垣島を狙うだけだろ
あのへんの島が欲しいだけだよ
尖閣がなくなったって争いはなくならないよ
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:17:15.21 lLY8Z7ck
北京に落ちた方がもっといろんな問題が解決してたよw
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:20:53.46 xNkxw3AJ
 
宋文洲 @sohbunshu
mobile.twitter.com
今から「報道真相バンキシャ」に出る。巨大隕石などがテーマ。

mobile.twitter.com
「意外と地球ってのは脆弱ですね。隕石も落ちれば、地震もある。人間は小さいことでもめてる場合ではないですね。
実は尖閣に隕石が落ちてくれたらよかったと思いました。なくなれば問題なくなるから」

mobile.twitter.com
日中はおもちゃを取り合って喧嘩するようなことをやめてほしい。その仲良くなってほしい願いは理解できないか。
俺は政治家でもなければ、外交官でもない。ユーモアはいけないか。

mobile.twitter.com
右翼の一番の欠点はユーモアを分からないことだ。

mobile.twitter.com
米国も係争中といってる。係争をなくしたい気持ちを人権侵害もない言い方してなぜだめか。
日頃から言論自由を自慢する人達はもう少しプライドを持て。
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:23:10.16 +6PEMgTO
中国人が日本のテレビに出演して言いたいことを言う。
だから、テレビの視聴率が下がり、廃れ逝くんだよ。
中国人は、今現在の侵略者だろう。
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:30:27.75 Svpt4mdu
領土はおもちゃじゃない。そして、日本固有の領土を中国が侵害しとるだけだ。
勝手に中国が喧嘩売ってきてることに対して「取り合いをやめて仲良くなってほしい」なんてたわごと、理解できるわけがない。
人を不愉快にさせるユーモアなんざかけらも価値はねーな。

自分がろくでもないことを抜かしたことについて責任も取れないとか、
評論家としてのプライドもないんだな。
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2013/02/17(日) 21:41:36.01 UdPwOEX6
自分の基本認識が中共の主張と同じであることの自覚がないんだろうな
中国の一般市民()に気を許してはいけない理由の典型例

 報道の自由や言論の自由があっても中共を支持するんだよね。
 だから最初から話し合いとか無駄なんだよ。
 相手の主張が正しくても聞くつもりはないんだから。
 で、批難されると誤解だ、そんなつもりじゃない、ユーモアだと言い逃れ、理解しないお前が極右だと非難する。
 そういうヤツです。結局。
 スタジオに呼ぶ方がバカ。
 
 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。
 
人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 昨日は5人くらいの方がチェック!して下さいました。
 ありがとうございます。(^ω^*
 韓国人を不幸にしているのは韓国人自身なんだよなあ。(^^;;;

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


 

 

 



長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 14:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日本国内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「意外と地球ってのは脆弱ですね。隕石も落ちれば、地震もある。人間は小さいことでもめてる場合ではないですね。
>実は尖閣に隕石が落ちてくれたらよかったと思いました。なくなれば問題なくなるから」
地震もあるといいながら、島がなくなるほどの隕石が落ちれば、他の地域が無事では済まないという所まで考えが及ばない人って周知もしましたね。
Posted by at 2013年02月18日 20:01
>むしろ騙される事こそが普通で、状況しだいでは誰でも騙される可能性があるんだよね。

この数年「騙されるかもしれない」と思いながら情報に触れるようになりましたw
おかげで「まずは疑う」ようになってしまいました(苦笑)
疑って調べて、それで齟齬が生じず怪しい情報も出てこなかったら、とりあえず信用、後々おかしな情報が出てきたら、また考え直すと。
騙されるのは悔しいけど、騙されたことを認められず意固地になって間違いを修正できないのは恥ずかしいですから。

>約20分後に女性アナウンサーが「スタジオで不適切な発言がありました」と謝罪した。

誰のどの発言がどう不適切だったのか、具体的に説明し、本人に謝罪させるのがスジでは?
政治家や企業だと叩きまくって、カメラの前で頭を下げさせるのに、自分たちは「不適切な発言」の一言で済ませる、最低ですね。
Posted by at 2013年02月18日 23:50
>>自衛隊は中共の艦艇に対して反撃する能力はあります。
>同時に、攻撃を受ければ反撃も出来ます。
>ですから、それほどの心配は必要ありません。

私もその意見には同意ですが、私が危惧しているのは、「他国に対しては宣戦布告同様のロックオンを日本が反撃する危険性が低いという事で中国が常態化させている」という事で、こんな事の繰り返しが日本に対する挑発の手段の過激化へのハードルを下げているのではないかという意味です。
そして錬度の低い人民解放軍が「限界のトリガー」に安易に手をかけてしまう事態を危惧するのです。
日本が相手の恫喝の手段を過激化させない対応が必要なのではと思うのです。

ま、ある意味中国側から紛争の戦端を開いてくれれば日本としてはやり易いのでしょうが、それ以前に日本の経済の回復基調をより強固なものにして、経済面から中国を瓦解させるのが理想かなぁ・・・と(その為に安倍さんには日本経済の安定化と特亜に媚びる経団連を初めとする経済界に楔を打ち込んで欲しいところではあります)。
Posted by サルボ at 2013年02月19日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

在日 「絶対に日本国籍は取得しないと心に決めた。韓国でもパンチョッパリと差別された」
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/17(日) 19:31:32.71 ID:oTVupRQq0● ?PLT(14072) ポイント特典「こっちでは『チョーセンジン(..
Weblog: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2013-03-18 15:00

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。