2012年12月28日

話すだけ無駄じゃん。(^^;

>>その上で、森本氏は「一番最初の事案発生以降、

>警戒をするのではなく、そもそも侵入させないというのは無理なのだろうか?

>>せめて1年ぐらい待ってからいいなよ。

>そもそも、当日どころか、政権交代を行ってない時点の話ですしねぇ。
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 その昔、大韓航空機撃墜事件と言うのがありまして。
 その名の通り、大韓航空の旅客機がソ連の戦闘機に撃墜され、乗員乗客がすべて亡くなられました。
 航法装置の誤入力が原因と言われていますが、コースをそれて樺太、千島などのソ連の基地の上空近くに侵入、ソ連の戦闘機からの警告にも気づかず、そのまま飛びつづけたために撃墜せざるを得なくなりました。
 民間機を偽装した軍用機などの可能性をソ連側は考えたと言われており、また大韓航空機は夜間とはいえ島を目視できたはずで、コースから大きく東側にそれているのに気づいていたはずだ、など、完全に解明されていない点があります。
 当時は謎でしたが、今となっては、韓国のパイロットが自動航法装置を信頼しきった怠慢だったとしてもまったく驚かないんですが、それはまあ、置いておくとして。
 
 何を言いたいのかというと、警告を無視して飛行する航空機を止める方法は、究極的には撃墜以外にはないって事なんですよね。
 もちろん、それ以前にいろいろな方法で阻止しようとします。
 すぐ横を飛行したり、前方すぐ下を飛行したり、すぐ近くを横切ったり。
 横切られると、ジェット機はジェット排気を出していますから、気流が乱されて相手の航空機は大きく揺れます。
 最終的には機関砲による威嚇射撃なども。
 
 ただ、時速800キロ、900キロで飛行していると、1秒間に200メートル、300メートルも進んでしまうので、警告が難しいんですよね。
 まばたきしてる間にすれ違っちゃうし、ちょっとした進路変更でも衝突、墜落の危険がある。
 ジェット機が後方に排気するため目の前を飛び続けるのは危険で、後ろの飛行機のエンジンが酸素を取り入れるのをさえぎったり、翼の気流を乱したりすると大きな事故につながる事もありえます。
 機関砲も地上で聞けばすごい音ですが、射線が少し見えるぐらいで、意外とわかりづらい。
 これがね、意外と大きな課題なんですよ。昔から。
 
 航法装置や計器の故障なのか、意図的な物なのか、外からじゃわからないですしね。
 トラブルで旅客機機内の空気が薄くなり、乗客乗員がすべて失神した事故も起きたことがありますし、予測不能な事態っていうのがどうしても起きますしね。
 そんな訳で、努力はしていても、なかなか及ばない領域があると思っていただければ、と。
 
 民主党だって「あと少し待ってください。次の予算からやります」ってあれだけ言ってたくせに。
「子ども手当が半額じゃ公約違反だよね」とか言われたら、めちゃくちゃキレて言い返してただろっての。w
 ホントに勝手な奴らだよね。
 評論家が言うならわかりますよ。
 本質的に無責任だし、そういう立場だからこそ言えるって事に意味がある。
 でも、お前らが言うなよ、と。(^^;;;
 ホントに笑わせてくれるね。w
 
 
>>中国外務省、尖閣周辺での自衛隊緊急発進に抗議

>中国の望みどおり、そちらの巡航とやらに日本は慣れることにするから、中国も空自のスクランブルに慣れましょうw

>>民主・岡田氏「安倍氏の『竹島の日』式典見送りは正しいが、1週間で公約違反か」

>何人の人が呟いたでしょう「お前が言うな」と。

>>マレーシアもマレー系、中国系、インド系の国民を抱える多民族国家である。

>一人当たりのGDPが人種で異なる多民族国家でございますねw

>>日本の大学、そして企業にも、マレーシアの若者が研鑽を積める場をさらに提供してもらいたい。

>2011年に日本・マレーシア国際工科院が開校してますが。

>>韓国企業などと比べ、日本の会社は技術移転にやや消極的な傾向がある。

>マレーシアの自動車メーカーは三菱やダイハツの技術導入で発展したのでは?

>>我が国で仕事をするのであれば、日本人のエンジニアだけでプロジェクトを独占したりせず、マレーシア人にも技術を学ぶ機会を与えてもらいたい。

>うちで仕事したいなら技術寄越せ……ですか。
>言い方はソフトだけど、要求は特アと一緒w
>反日政策やってる国よりマシとは言え、結局どこも日本にタカリたいんですねぇ(溜息)
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ソ連は大韓航空機を撃墜する覚悟があったって事は、同時に自分たちに何かあれば撃墜されると知っているって事なんだよね。
 そういう世界の最前線にいた訳で。
 中共も当然、撃墜される覚悟があるんだよな? とね。w
 
 政権にいた時、公約違反って言われるたびに顔を真っ赤にして反論してたくせにね。w
 ホントに笑わせてくれるよ。
 
 ご指摘、ありがとうございます。
 本当にツッコミどころが満載ですよね。(^^;;;
 その辺をちゃんと指摘しないと読者がマジで信じて騙されちゃう訳で。
 まあ、ソースがソースなんでマジで突っ込んでもしょうがないとも言えるんだけど。w
 そんなんだからメディアは相手にされなくなる訳で。
 アホらしいよね。
 
 まあね、技術が欲しいってのはわかりますよ。
 それが途上国のリーダーの最大の使命と言えるでしょう。
 その結果として、なかなか成功しなかったとしても、気の毒ではあるけど、能力不足を笑う気にはなれない。
 むしろ、日本のような成功こそが驚くべき事なんですから。
 
 そこも、やっぱり記事でフォローすべき部分だと思うんですよね。
 偉大な指導者って姿で取りあげるんじゃ、記事の持っている本当の意味が見えてこない。
 意図的な誘導なら許される事じゃないし、能力不足でフォローできないんだとしたら、やっぱりそれじゃ困るって話で。
 頭が痛いよね。
 
 という訳で今日も東亜板からまいりましょう。
 まずは見出しからどうぞ。
 
【尖閣問題】中国外交文書に「尖閣諸島」=日本名明記、「琉球の一部」と認識−初めて発見[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356619304/l50
【日中】在日中国大使館「文書があっても尖閣諸島が古来からの領土には変わりない」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356603832/l50
【尖閣問題】監視船4隻、接続水域出入り=尖閣沖[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356605997/l50
【中国】温家宝首相、安倍首相再任に祝電打たず[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356604480/l50
【慰安婦問題】旧日本軍や警察による強制連行を認めた「河野談話」見直し含め検討…菅官房長官[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356583310/l50
【中央日報】「安倍首相や麻生氏すら穏健派…極右の飯島勲氏を抜てき」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356601653/l50
【日韓】朴次期大統領「日本の韓国特使、もう少し日程を調整したら会う」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356600774/l50
【韓国】サムスン倒産?欧州委が最大で年間売り上げの10%にあたる罰金1兆円超も★6[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356623964/l50
【韓国経済】「燃費水増し問題発覚前に自社株を大量売却」ヒュンダイ・起亜にインサイダー取引の疑い[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356539300/l50
【日韓】1900〜30年に成人だった韓国男性は誰でも日本から日帝被害補償金をとれるから手続きできると巨額詐欺[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356581908/l50
【国内政治】「尖閣で中国がエスカレート、官邸から離れないよう」藤村氏、菅官房長官に助言[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356607513/l50
 
 comment欄へ
 
 
  
 最初はこちらからどうぞ。

【尖閣問題】中国外交文書に「尖閣諸島」=日本名明記、「琉球の一部」と認識−初めて発見[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356619304/l50

1 名前:ウィンストンφ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 23:41:44.56 ???
【北京時事】沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり中国政府が1950年、「尖閣諸島」という日本名を明記した上で、
琉球(沖縄)に含まれるとの認識を示す外交文書を作成していたことが27日分かった。時事通信が文書原文のコピーを入手した。

中国共産党・政府が当時、尖閣諸島を中国の領土と主張せず、「琉球の一部」と認識していたことを示す中国政府の文書が発見されたのは初めて。
尖閣諸島を「台湾の一部」と一貫して主張してきたとする中国政府の立場と矛盾することになる。日本政府の尖閣国有化で緊張が高まる日中間の対立に一石を投じるのは確実だ。

この外交文書は「対日和約(対日講和条約)における領土部分の問題と主張に関する要綱草案」(領土草案、計10ページ)。中華人民共和国成立の翌年に当たる50年5月15日に作成され、
北京の中国外務省档案館(外交史料館)に収蔵されている。

領土草案の「琉球の返還問題」の項目には、戦前から日本側の文書で尖閣諸島とほぼ同義に使われてきた「尖頭諸嶼」という日本名が登場。「琉球は北中南の三つに分かれ、中部は沖縄諸島、
南部は宮古諸島と八重山諸島(尖頭諸嶼)」と説明し、尖閣諸島を琉球の一部として論じている。中国が尖閣諸島を呼ぶ際に古くから用いてきたとする「釣魚島」の名称は一切使われていなかった。
続いて「琉球の境界画定問題」の項目で「尖閣諸島」という言葉を明記し、「尖閣諸島を台湾に組み込むべきかどうか検討の必要がある」と記している。
これは中国政府が、尖閣は「台湾の一部」という主張をまだ展開せず、少なくとも50年の段階で琉球の一部と考えていた証拠と言える。

東京大学大学院の松田康博教授(東アジア国際政治)は「当時の中華人民共和国政府が『尖閣諸島は琉球の一部である』と当然のように認識していたことを証明している。
『釣魚島』が台湾の一部であるという中華人民共和国の長年の主張の論理は完全に崩れた」と解説している。

中国政府は当時、第2次世界大戦後の対日講和条約に関する国際会議参加を検討しており、中国外務省は50年5月、対日問題での立場・主張を議論する内部討論会を開催した。
領土草案はそのたたき台として提示されたとみられる。
中国政府が初めて尖閣諸島の領有権を公式に主張したのは71年12月。それ以降、中国政府は尖閣諸島が「古来より台湾の付属島しょ」であり、
日本の敗戦を受けて中国に返還すべき領土に含まれるとの主張を繰り返している。
領土草案の文書は現在非公開扱い。中国側の主張と矛盾しているためとの見方が強い。 

ソース 時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201212/2012122700471
画像 中国外務省の外交文書「対日和約(対日講和条約)における領土部分の問題と主張に関する要綱草案」の原文コピー。写真右は表紙、同左は75ページにある「尖閣諸島」の文字
画像:www.jiji.com
関連スレ
【尖閣問題】中国政府の主張覆す文書=「後付け理屈」鮮明に−尖閣、領土問題と認識せず[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356593580/
【日中】中国外務省「書類の事はよく知らないが、尖閣諸島は古くから中国の領土だ」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356603623/

 わかっちゃいる事だけどね。
 とはいえ、物的証拠が出てきたのは意味がある。

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 23:44:25.74 p3kAlUJ4
そんなものがあろうとなかろうと支那人には関係ないのさ 
欲しい物はどんなことしてもとる それだけ
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 23:45:04.73 0QhXvC4I
共産党の広報に、八重山郡尖閣諸島って記載があるだろ。何を今更。
 
7 名前:闇仙 ◆ZfXxlDUuVU 投稿日:2012/12/27(木) 23:46:59.06 0n24+iDk
あいつらの主張はそれはそれこれはこれ
国力を弱体化させる以外に黙らす方法はあるまい
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 23:47:38.87 L7GvSpAA
支那「・・で?」
 
10 名前:防衛的攻撃戦略 投稿日:2012/12/27(木) 23:48:44.18 IneBw5+g
人民日報1953年1月8日号の

沖縄尖閣列島記事は隠せない。
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 23:55:01.68 XTcat2kG
中国「もちろん琉球についても協議が必要だ」
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 23:56:20.65 3iA+uIHI
おまえらな、中国が「明の時代から釣魚島は中国領」と言っている意味が分かるか?

あれは、日本=室町幕府が中国の一部と言ってるんだぜ。

>>1の記述の食い違いだって、国内問題なんだぜwww
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 23:57:11.30 o4xfEUXr
中華人民共和国は台湾は中国の神聖不可分の領土であると嘯くが、国際法上の「有効占領OCCUPATION」を証明する文献は皆無である。
1. 台湾は400年来多国の支配と統治を受けた。
2. 中国という国の存在は支那歴史には無く、中国の呼び名は1912年以降である。台湾島発見の遥か後の年代である。
3. 中華民国は中国の一部であるが、台湾は中国の一部ではない。シスコ条約では、日本が台湾の管轄権を放棄したに止まり、受け皿の明記が無い。中国が台湾の主権を承継できる根拠は皆無である。台湾は中国の一部では有り得ない。
4. 中華民国は徹頭徹尾同盟軍の依託で、マッカーサーの第一号命令にて台湾で軍事占領の任務を遂行しているに過ぎず、台湾の主権を獲得して無い上、獲得する条件、資格すらない。
5. 中華人民共和国は中華民国を中国の一部と主張できるが、台湾に対する権利も法的根拠も無い。日本の法務省はこの鉄則を厳守すべきである。
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 00:00:02.97 Q95h1MpR
まあ、中国はモンゴル帝国さえも中国史に組み入れているからな

仮にロシアとアメリカの力が無くなったら、中東やロシアに「失地回復」を名目に中国は侵略し始めるよ

要は、中国にとっては史実は後付け理由ってことだ
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 00:07:04.85 eoexJE4j
謝っちゃえよ、中国

尖閣は日本だったアル、南京の犯人は中国人だったアルって

どうせアメリカには勝てねえよ
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 00:14:13.14 6UO2uFR9
「通化事件 (通化大虐殺)亡国の現実から学ぶべきこと」

http://www.youtube.com/watch?v=PbvzgzdLxa4
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 00:23:17.57 LGRnZP/v
すぐ改竄するぞww
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 00:23:54.02 CBktlMcT
日本は政権が変わり、アメちゃんは有事出動確定
おまけに文書は出てくる、中国完全に詰んだだろ

どーやって上げた拳下ろすんだか、見ものだねww

 まあ、尻尾を巻く時も早いからね。w
 

【日中】在日中国大使館「文書があっても尖閣諸島が古来からの領土には変わりない」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356603832/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 19:23:52.96 ???
在日中国大使館の楊宇報道官は27日の記者会見で、
中国政府が沖縄県・尖閣諸島を琉球(沖縄)の一部と認識していたことを示す外交文書を作成していたことについて、
「私はこの外交文書を自分の目で見たことはないが、
文書があるとしても、中国側の立場を変えることはない」と述べ、
文書の存在は尖閣諸島を自国領とする中国の立場に影響を及ぼさないとの考えを示した。

楊報道官はまた、尖閣諸島は「十分な歴史的、法律的な根拠」から「古来から中国の固有の領土」だと強調。
中国は1970年代になって領有権を主張し始めたとする日本の報道は「根拠がない」と従来の立場を繰り返した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000114-jij-cn

【尖閣問題】中国政府の主張覆す文書=「後付け理屈」鮮明に−尖閣、領土問題と認識せず[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356593580/
【日中】中国外務省「書類の事はよく知らないが、尖閣諸島は古くから中国の領土だ」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356603623/

 だからさ、話し合うべきとか、対話でとか言ってた人たちは、みんな土下座してよ。w
 証拠を見せられても「知った事か」と吐き捨てる相手とどうやって話し合うっていうんだよ。
 
【中日新聞/社説】「安倍内閣、『竹島の日』・靖国参拝・尖閣で中韓を刺激避けよ」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356599621/l50
【朝日新聞/社説】「慰安婦や南京大虐殺を否定する安倍内閣閣僚、中韓と関係悪化の恐れも」★2[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356598409/l50
 
 こんな事を言ってるメディアは存在価値がないと言われてもしかたないでしょ。
 対話の通じない相手なんだよ。
 
 でもね、話し合いが通じない相手だから力づくででも正義を通すべきだって考えるのは違うんだよね。w
 そんな事をしなくても、金を持たせないようにして影響力を削減して行けば、無視できるレベルまで縮小して行く訳で。
 日本人は正しいかどうかって真面目に考えちゃうんだけど、結局のところ、世界は常に正しいと間違いが混在してきたし、これからもそうなんだよね。
 その中で、どうやって自分の存在する場所を確保するのか、仲間たちのために領域を広げて行くのかって事で。
 
 そういう苦闘こそがアメリカのやってきた事で、日本もやっとそのレベルに近づいて来たって事なんだよね。
 責任や力が無ければ、正しいかどうかだけで判断できるけど、そうじゃない領域ってのが目の前に出てきた時に、どうやって向き合うのか、っていう。
 理論だけの世界はシンプルで美しいんだけど、完璧過ぎて退屈なんだよね。考える余地がない。
 そいつをこの歪んだ世界にどうやってあてはめるかって考える時に、めちゃくちゃ面白くなってくる訳ですよ。w
 
 不謹慎って言われるかもしれないけど。(^^;;;;;

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:24:59.82 nWn3p/Sc
盗人に何いっても通じない
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:25:20.25 f5zZeA99
属国のキムチ並みじゃんw

支那も地に墜ちたもんだな。
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:25:26.77 nmk74Hca
かわいそうな国。
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:25:56.81 IzMnLD9m
そんな事言ったらもう自分達が出してる証拠も意味無くすじゃない
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:26:19.26 t8X6rTuk
字が読めないんだな
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:30:49.16 xBHKzxf/
外交文書があっても立場を変えないってw
それって、外交も条約も都合が悪かったら無視しますって宣言してるのとおなじだろw
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:31:03.70 jA4OoN9y
>>6
( `ハ´)心配ないアル、もともと理屈で戦う気はないアル
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:32:42.21 NSGH+FJ/
バッカじゃなかろうか
日清戦争時に強奪されたとかいう主張はどうなったんだ
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:34:02.11 7EYLSHlf
自分で何言ってるかわからんのだろw
 
30 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2012/12/27(木) 19:34:18.08 GxQrgZG4 ?
な?対話とか言ってる奴はコイツ説得してこい。
コイツラは知っててやってるんだから、対話なんて意味が無いんよ
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:49:18.90 7FKv1zkN
ただのデカイ盗賊の徒党だな
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:49:32.37 h3j2Rd1x
 _______________
 |                    . |
 |.  「尖閣諸島は琉球の一部」   |
 |                   . |
 | 1950年 中国政府作成外交文書 |
 |_____∧_∧______|
       ∩(・ω・ )∩
   ,゚  。  ∧∧   i  。
   ,゚   。 ./中.\  )  。
     ゚ ・(゚`ハ´゚;)⊃。゚ アイヤー
       (つ  /J
       | (⌒)
       し
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:49:32.78 B15C7Ygo
マスゴミ報道に騙されず
これがシナ人の思考と、広く日本人は知るべき。
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:50:46.76 0dfA57Gs
>>1
え?なにそれ恐い
じゃあ、中国が世界は全部我が国の領土って言えば
古来から世界は中国の領土なのね・・・
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:51:58.55 uh6gvGsj
ちょっと何言ってるかわからないですw

 話し合いなんて無理だし、契約を守るって概念は最初から無い。
 そこから始まるのが連中とのつきあい方でね。
 そんなのとケンカしてもしょうがない訳で――負けた事さえ理解できないんだからw――囲い込んで外に出さないようにするしかない。
 

【尖閣問題】監視船4隻、接続水域出入り=尖閣沖[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356605997/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 19:59:57.09 ???
 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖では27日、中国の海洋監視船4隻が日本の接続水域を出入りした。第11管区海上保安本部(那覇市)
によると、26日に同水域を出た「海監」4隻が、同日夜から27日にかけて再び出入りを繰り返し、午後3時現在、「海監50」が大正島の
西付近を航行している。
 海保の警告に対し、「海監111」は「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は中国固有の領土である」と応答した。

jiji.com: 2012/12/27-17:27
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2012122700727

関連スレ
【日中】中国外務省「書類の事はよく知らないが、尖閣諸島は古くから中国の領土だ」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356603623/
【尖閣問題】中国監視船、依然接続水域=尖閣沖[12/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356432670/
【尖閣問題】中国公船、また接続水域に=尖閣沖[12/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356343786/
ほか

 調子に乗ってやがる。

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:14:21.38 m8BMy9Jx
なんか好きな男に告白する前のモジモジ女みたいで、ちょっと可愛いカモw
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:14:38.12 ZpRPUAkS
中国がこうして暴れれば暴れるほど、尖閣諸島常駐がより正当化されるわけで・・・
習近平の自爆が笑える
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 22:25:45.40 0fXL+mhh
>>4

そうとも言えないよ。

中国は自分が国際法上で不利な事は百も承知だ。

戦前の「通州事件→盧溝橋事件」の再来を狙っていると思う。

 まあ、油断しちゃダメだって事だね。
 

【中国】温家宝首相、安倍首相再任に祝電打たず[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356604480/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 19:34:40.92 ???
2012年12月26日午後、自民党の安倍晋三総裁が第96代首相に選出された。
日本で総理大臣を再任するのは吉田茂氏以来、戦後2人目となる。
中国・上海の地方紙である東方早報は27日付でこれに対し、「温家宝首相は祝電を打たなかった」と報じている。

安倍総裁の首相再任を受け、韓国の李明博大統領は同日中に祝電を送り、
「日韓両国が未来に向けて協力関係を築くことは、日韓双方のみならず、
北東アジアおよび世界全体の平和と繁栄にとって非常に重要なことである」
「日韓両国は互いに隣国であり友好国でもある。双方は従来にわたって密接な交流と協力を続けてきた。
今後も互いが積極的に協力と努力を続けることを願う」と記している。

一方、中国の温家宝(ウェン・ジアバオ)首相はこの日、祝電を打っていない。
日本の新総理が決定した際、歴代中国首相は同日中に祝電を打つのが慣習であった。
これが日中関係の緊張した局面を物語っていると記事では報じている。

ただし、中国外交部は華春瑩(ホア・チュンイン)報道官がこの日、安倍氏再任に言及している。
「日中両国は互いに重要な隣国であり、健康的かつ安定した関係を保つことが双方およびその国民にとっての基本的利益。
日本の新政権が両国関係の難局を乗り越え、正常な発展の軌道を取り戻すために、切な努力をすることを願う。
我々は日本の動向に高い関心を払っており、平和的発展に向かうことを願い、
かつ近隣諸国にとっても建設的な影響力を及ぼすことを願う」と発言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000013-rcdc-cn

【日中】中国外務省「安倍内閣は関係改善に努力を、尖閣は譲らないが日本は重要な隣国」[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356519606/
【日韓】李大統領「韓日協力は平和と繁栄に重要」[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356510671/
【日露】プーチン大統領、安倍氏に祝電「活発に共同作業」…北方領土問題と平和条約の締結進展に意欲[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356552885/

 器の小さい奴らなんだよ。
 ファンタジーの中にしかいないんだよね。雄大な中国人ってのは。w
 
【日露】プーチン大統領、安倍氏に祝電「活発に共同作業」…北方領土問題と平和条約の締結進展に意欲[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356552885/l50
 
 プーチンさんでさえ、ちゃんとくれたのにね。w

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:37:02.84 SiuWiSpe
振り上げた拳をおろせなくて困っちゃいますねw
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:37:30.59 QHEOT+0L
   _
   /〜ヽ   ちいさw
  (。・-・) 
   ゚し-J゚ 
 
6 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2 投稿日:2012/12/27(木) 19:39:37.34 IpJchC40
 
面子を気にする民族性の割には、やってることが一々みみっちいですな。
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:42:11.72 BtVazxxD
まさかまだODAを恵んでたりしないよな

まさかそれを恥ずかしげもなく受け取ったりしてないよなw
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:42:25.36 bNV0kYzy
面子を重んじるわりには他国の面子に対して配慮がないよね。
心が狭いのか肝が小さいのか分からんけど、人付き合いで例えるなら友人や知り合いに欲しくないタイプだな。
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:42:44.17 nIUntA5U
何か、アメリカで騒がれてから急に存在感消そうとしてね?
このまえも「辞めたら自分のことは忘れてくれ」とか言ってた
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:43:43.87 //HXGj9D
(´・ω・`) 別にいらね。
 
16 名前:(゜- ゜)っ )〜 ◆kZt5p6nFi. 投稿日:2012/12/27(木) 19:48:23.99 l0+NSi5u
安倍さんの前では韓国も中国も子供のような態度…。
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:49:37.59 YLVKdUtH
中国人らしくてワロタw
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:51:01.84 UUTLGOSp
あぁ、れいの2000億位蓄財してるおっさんか
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:55:35.36 WM8U7Sob
自分の保身で手一杯なんだからそう責めてやるな。
 
29 名前:気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI 投稿日:2012/12/27(木) 20:00:39.85 7BQxVyYw
やーいビビっているビビっている(*_ _)ノ彡☆バンバン!
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:01:09.49 7uVB3tgS
まあ、変に馴れ合われても気持ち悪いだけだシナ
この先もずっと、キチガイ国家に相応しい安っぽい意地を張り続けろ
ついでに韓国もシナに倣えば良い
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:18:39.31 PCcRQQKc
自分の保身のことで頭がいっぱいでそれどころじゃなかったんじゃない?
第二次大戦末期にルーズベルトが死去した際に、鈴木貫太郎内閣が弔電を送って米政府を
驚かせたのとは好対照だな。
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:51:05.31 /UctTFdm
安倍チャン 温家あ宝に祝電打とう
「大金持ちおめでとう! 2200億」

 連中は「メンツ」のために何かを犠牲にしたりはしないからね。
 メンツじゃなくて虚栄心なんだよね。
 日本人はメディアの言葉に騙されてた。
 
 それにしてもプーチンさんの胆力とは比較にならないね。w
 

【慰安婦問題】旧日本軍や警察による強制連行を認めた「河野談話」見直し含め検討…菅官房長官[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356583310/l50

1 名前:ニライカナイφφ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 13:41:50.46 ???
◆慰安婦問題に関する「河野談話」見直し含め検討 菅官房長官

菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、戦時中の従軍慰安婦問題に関し、
旧日本軍による慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官(当時)談話」について、
見直しを含めて有識者が検討するのが望ましいとの認識を表明した。
「学者や有識者の研究が行われている。そうした検討を重ねることが望ましい」と述べた。

河野談話は、自民党の宮沢喜一内閣が細川護煕連立内閣に替わる直前の平成5年8月に発表された。
慰安婦の募集に「官憲等が直接これに加担したこともあった」などという表現で、日本の軍や警察による
強制連行があったとする内容になっている。
安倍晋三首相は9月の自民党総裁選で見直しが必要との認識を示していた。

また、菅氏は植民地支配と侵略を認めた戦後50年の「村山談話」について
「第1次安倍内閣で、歴代内閣の立場を引き継ぐということを表明している。
この立場を今後とも引き継いでいきたい」との見解を改めて示した。

写真:記者会見に臨む菅官房長官=27日午前、首相官邸
画像:sankei.jp.msn.com

MSN産経ニュース 2012年12月27日12:17
sankei.jp.msn.com

 まあ、ひとつずつ、ね。
 村山談話もアレだけど、欧米の植民地支配がどうのこうのまで戦域を広げたら、第2次大戦の日本軍の二の舞になる訳で。w
 安倍さんが一番警戒すべきなのは、もしかすると反米保守と思われる事かもしれない。
 日米関係が強固なら他の問題は打開できるよ。

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 13:45:51.09 5ArIv+d/
見直しと言うか検証だね
嘘つき売春婦の嘘を暴いてやれば、それと同時に、かなりの売国奴をゴミ箱に叩き込める
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 13:47:58.86 tb4lXGcS
検討は参院選が終わるまでのんびり
でもって、後は一気に見直しでいい
 
40 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 【東電 81.7 %】 投稿日:2012/12/27(木) 14:11:45.85 nhzqz5to
>>1
BLOGOS:いわゆる河野談話について(河野太郎)
Q 宮沢内閣の石原信雄官房副長官(事務)も文書が見つからなかったと発言していませんか。
A 2007年に財団法人平和のためのアジア女性国民基金から刊行された「オーラルヒストリー アジア女性基金」のなかで、
当時の石原信雄官房副長官は以下のように述べています。
「通達とか指令とかいろんな資料を集めたんですけど、文書で強制性を立証するようなものは出てこなかったんです。」
「通達とか指令とかという文書的なもの、強制性を立証できるような物的証拠は見つけられなかったのですが、
実際に慰安婦とされた人たち十六人のヒヤリングの結果は、どう考えても、これは作り話じゃない、
本人がその意に反して慰安婦とされたことは間違いないということになりました」

http://blogos.com/article/45981/?axis=t:7096

結局の所証言だけ、まずは証言を公開することから始めてはどうか?
有名どころの慰安婦の証言では史実と異なる装備をしてたり、空襲の無かった日に空襲に紛れて脱出してたり
いつの間にか帰宅してたり、1948年まで慰安婦やってたり、オランダ領で慰安婦してたりと無茶苦茶なんですがw
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 14:13:52.52 p7qfr3g2
河野談話・村山談話・靖国参拝・竹島問題・尖閣問題の報道がやたらに多いのにはウンザリする。

これらは、じっくり取り組むべき問題で、早急にやるべき問題でもないことは、閣僚達は十分わかっている。
記者に質問されれば、それらに触れる発言もあるだろうが、
右・左に偏ったマスコミが針小棒大に報道しているだけ。

組閣が決まったばかりの段階で、どうのこうのできる次元の話じゃない。
安倍内閣の実際の行動を待って評価すれば良いこと。

政権交代早々に、こんな報道合戦をやってるのには、本当にウンザリするよ。
日本のマスコミは右傾化とか左傾化とかいう事ばかり考えてるのかね。
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 14:15:53.96 xsSYhiAy
見直しは良いけど、河野談話そのものは、結構よくできてるぞ
むしろ、誤解を招きやすい部分を追加表現する位の方がいいだろ
 
60 名前:タカリユスリを拒否せよ 投稿日:2012/12/27(木) 14:18:16.34 ExK/UV6u
河野談話は即刻破棄でよい。歴史の真実を今こそ言明すべきであり、韓国と国交断絶も仕方あるまい。
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 14:18:50.61 goij+m27
>>58
前安倍政権時に、修正を閣議決定済みなのになぁ
http://japanese.joins.com/article/584/85584.html
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 投稿日:2012/12/27(木) 14:12:35.05 Lg53VAJN
1965年の日韓基本条約で戦後補償は完全に終っている。当時11憶ドル
(1ドル=360円)を韓国に支払っている。当時の韓国の国家予算は
3.5憶ドルで日本の外貨準備高は18憶ドルだった。
韓国人の戦後補償は韓国政府に行うべきであり全く筋違いの話。
従軍慰安婦を捏造して金を取ろうとする考え方が卑し過ぎる。
人間として恥ずかしくないのか。。。。
 
67 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 【東電 81.9 %】 投稿日:2012/12/27(木) 14:24:47.26 nhzqz5to
>>42
問題なのはそこで韓国政府が賠償放棄と経済援助を国民から隠した事
2005年に韓国で議事録が公開されて知れ渡ったわけだが
それでも「韓国政府は慰安婦の存在を知らなかった」「文面に慰安婦と書いてないので別途請求できる」とかふざけた事を言ってる

次期大統領の朴なんちゃらの父親は日韓協定に関わりその隠匿の片棒を担いでいたわけで
本来なら血縁としてそれを認めて「韓国政府が全部補償を行う」という風に持っていくのが筋なんだが
どうも引く気は無いらしい
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 14:24:49.71 0J5o3QSn
NHKの生放送で慰安婦問題は朝日の誤報ってハッキリ安倍さん言ったから

イアンフがーが煩くなってきたら朝日を国会に呼べばいいよ

 まあね、なかなか言葉を修正しましただけじゃ浸透させるのは難しいのかな、と。
 従軍慰安婦騒動そのものを、捏造によってゆがめられた行政っていう事で、教育レベルから教えて行くとかするしかないのかもしれない。
 そもそもメディアが意図的にやっている情報工作だから、どんなに公式発表をしてもメディアが隠蔽しちゃうからね。
 それはもう、メディアが自分ではじめた事だから、そういう形になってもしかたないでしょ。
 

【中央日報】「安倍首相や麻生氏すら穏健派…極右の飯島勲氏を抜てき」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356601653/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 18:47:33.19 ???
日本の安倍内閣での最も大きな“サプライズショー”は、小泉政権当時に首席秘書官を務めた飯島勲氏(67)の登用だ。
安部晋三首相が飯島氏に与えた肩書は「特命担当」内閣官房参与。
民間人の身分で国家政策のすべての分野にわたり関与できる席だ。

飯島氏は、小泉純一郎氏が初めて当選した1972年から退任した06年まで34年間にわたり秘書を務めた影の実力者だった。
小泉首相の在任5年半の間、靖国神社参拝など韓国や中国に対する強硬外交を繰り広げるよう主導した人物でもある。

飯島氏が06年4月、韓日両国が独島(ドクト、日本名・竹島)周辺水路調査船派遣問題をめぐり対立した当時、
当時の安倍官房長官、麻生太郎外相、谷内正太郎外務事務次官らを一喝したエピソードは有名だ。
飯島氏は日本外務省が詰めの交渉のために谷内氏を韓国に送ったことを知ると激怒し、
海上保安庁長官を首相官邸に呼び、「交渉は交渉として、まず調査船を出せ」と指示した。
小泉首相は飯島氏の言葉に「ノー」と返答するケースがほとんどなかった。

調査船を出す直前、安倍官房長官と麻生外相が小泉首相に直接訴え、
結局この決定は覆ったが、両国が激突することも予想されていた。

このように飯島氏は安倍氏も麻生氏も首を横に振るほどの強硬論者だ。
しかし安倍氏は飯島氏の組織掌握力と広報能力を高く評価してきた。北朝鮮関連特殊任務を任せるという分析も出ている。

中央日報:japanese.joins.com

 この人、いろいろ言われるからなあ。
 いわば劇薬みたいな人でしょ。
 制御できれば効果があるけど、間違うと危ないっていう。w
 大丈夫かね。(^^;;;;;

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:49:57.10 29/KeoHc
ちょっと韓国に不利な人間なら、極右認定w
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:52:25.48 5MKBr40c
飯島さんに爆走させて、いやもうちょっと押さえて下さい(安倍)という寸劇
が観られるわけですね。
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:03:08.74 6kqmuEPR
飯島は身体検査&マスコミ対策だろ
勘繰り過ぎだ
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:08:42.82 WM8U7Sob
飯島曰く、まずは官邸の大掃除だってさ。
民主党政権で官邸に自由に出入りできるパスを500枚くらい配ったってさ。
一度全部回収の上再審査・再発行みたいなこと言ってた、夕べのBSフジで。

アーやっぱりねって感じ。
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 22:52:53.84 rGVJ3OGW
>>12
スパイにパスをばらまいてたわけだ
そりゃアメリカも信頼せんわw
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 22:50:08.15 qSIAEjyL
>>12>>28
冗談じゃ無く盗聴器が大量に出てきそうだな
 
33 名前:ふぁるくらむ・りりむ 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(0+0:9) ◆9z/XE.xRBc 投稿日:2012/12/27(木) 22:51:00.29 EkriQGj0
>>31
出てくると思うよー。
官邸だけじゃなく、各省庁も大規模クリーニングしないとダメ。
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 23:15:18.99 7zzqJVC9
>>31
公邸も忘れちゃ駄目。
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 23:10:12.00 qSIAEjyL
>>33
3年間でどれだけそういうのが仕掛けられたか・・・頭が痛くなってくるな
大量に工作員も埋め込んでるだろうしね

これから掃除からして大変だろうな
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 21:59:14.80 iI/LbF5v
昨日のBSフジ見る限り参院選まではおとなしく
これも飯島の方針に見えたな
参院選と都議選を同日選挙にすべきだの
とにかく参院選に拘ってた
なのでこの記事の飯島の姿が真実で参院選勝ったら期待出来る
 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:49:43.15 RfvAqcyq
極右は間違った歴史のお話をただし、正確な歴史を広めようと努力する人。
極左、共産党、韓国人は嘘つき。
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 23:05:23.99 vrSJcsMQ
>>2
>極左、共産党、韓国人は嘘つき。

認識の違いだな。共産党や左翼にとっては、宣伝と工作/教育によってつくった神話こそが
真実なのだ。

一人の人間の限られた能力では、事象の全ての面は捉えられないし、捉えられた数少ないもの
のどれが重要な事象なのかの判断もできない。そこに判断基準を設定し物語を加えて初めて
「真実」が形成されるのだ。

...そういうのが、マルクス主義のいう歴史の真実なんだよ。だから、マルクス主義を離れて
「真実」はない。中国共産党は、マルクス主義を中国共産党主義とでも言うものに入れ替えただけ。
中国共産党を離れて真実はない。

 あいつらは嘘つきだ、バカだ、って言うのは簡単なんだけど、連中はそういうのを徹底的に研究して来た訳で、それをあなどっちゃいけない。
 ちょっとした並べ替えや言葉づかいだけでも、受け手の印象は大きく変わる。
 そういうのを駆使しているんで、その辺を理解しないと策略を見抜くのは難しい。
 映画のゼイリブみたいにサングラスだけで見抜ければ楽なんだけどね。w
 

【日韓】朴次期大統領「日本の韓国特使、もう少し日程を調整したら会う」[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356600774/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 18:32:54.90 ???
朴槿恵(パク・クンヘ)次期韓国大統領が、日本の安倍晋三首相が派遣する特使との面談の日程を調整しているもようだ。

安倍首相は就任前の20日、日韓議員連盟幹事長の額賀福志郎元財務相を22〜23日に特使として派遣し、
親書を渡す意向を伝えてきたが、朴次期大統領との日程が合わず、面談は実現しなかった。
双方は面談の日程を安倍首相就任後に決めることで調整を行ってきた。
29日ごろにも面談が実現するとの観測も出ている。

朴次期大統領側の関係者は聯合ニュースの電話取材に対し、「もう少し日程を調整してから会う。
双方の日程が合わなければならないので調整作業を続けてきたが、ほぼ最終段階に入った」と説明した。

ただ、調整に時間が掛かっている背景には、
朴次期大統領が安倍首相の特使と面談する場合の政治的負担があるとの見方もある。安倍内閣には、
日本による周辺国侵略や旧日本軍の従軍慰安婦問題、独島問題と関連し、
過去に問題発言をした極右政治家らが入閣したため、朴次期大統領が特使と早期に面談しても実益がないという理由からだ。
むしろ韓国政府に負担を与えたり、外交面で韓日対立の新たな火種になりかねないとの指摘もある。

朴次期大統領は、大統領選候補として先月初めに行った記者会見で、
独島問題に関し「独島は歴史的、地理的、国際法的に大韓民国固有の領土で協議の対象ではない」との認識を示した。
韓日両国の健全な関係発展に向けては友好国の日本がこの点を直視しなければならないと述べた。

japanese.joins.com

【日韓】安倍総裁からの韓国特使派遣、朴次期大統領側が「固辞」し破談★3[12/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356400163/
【日韓】「安倍氏が一方的に韓国特使派遣発表、何ら協議なかった」 朴氏側が遺憾の意[12/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356156082/

「仕方がない。日本がそこまで言うなら会ってやらないこともない」と。
 そういう奴らなんです。(^^;;;;;

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:35:55.68 5ArIv+d/
まともな対応なんて期待していないよ
韓国人は存在自体がネタなんだから
笑いのネタになるような行動のみ期待しています。
 
3 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2012/12/27(木) 18:35:59.70 RtKpT/PH
何時も思うんだが何故日本が派遣するんだ  怒アホ
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:37:25.99 lbO93zYs
>>3
わざわざ人を派遣する理由を考えてみろよ。
笑顔で恫喝するためだろ。
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:41:49.01 eGt6Iy7s
> 日本による周辺国侵略や旧日本軍の従軍慰安婦問題、独島問題と関連し、
> 過去に問題発言をした極右政治家らが入閣したため、朴次期大統領が特使と早期に面談しても実益がないという理由からだ。

時系列おかしいだろ。
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:43:49.13 j081WZzV
いいよ 会わなくて。

日本から打診したけど 韓国側が 断った。

この事実が あれば良い。
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:41:49.87 whKonfMC
もういいよ
話し合って断交しようよ
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:43:00.43 V3mSsUhb
>>10
話し合うなんて時間の無駄だから、一方的に断交しようよ。
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 18:47:58.11 lbO93zYs
>>12
断交するのも面倒だから、放置で。
筒井康隆の小説みたいに、朝起きると、概念自体が無いものとされてるのが理想。
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:09:06.64 gDLasyfK
いつものことだが、勝手に決めつけて煽って結局自縄自縛になってるな
洗脳したり捏造したりしないと国民をまとめられない国の大変さは想像を絶する
まあ全く同情する気にはなれないが
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:43:55.54 fLJPo2+n
韓国www
自国の経済も、待ったなしの凄惨な状態なのに、早速、決断を間違えたなwww
5年間も、こんなボンクラ女を担がないといけないなんて、ちょっと可哀想になってくるな。
そして、任期満了後は刑務所へ天下りか・・・w
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 19:59:47.06 bV7fLzTr
米国の中国包囲網を形成する国の中に韓国は含まれているからなw
朴のアホな対応に、米国から警告がいったのだろうww

もっとも、本音では日本も韓国の相手をしたくないのだが…
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:29:52.86 pULOmOfz
朴クネは韓国が嘘ばかり言っていることを百も承知なんだよな。
これから完全に左に傾き、親北朝鮮勢力が幅を利かす
韓国を右に持っていくことが出来るかどうかだな。
韓国の右翼はこんな感じ。

安倍をはじめとする自民党「親韓」派と関係が深い
韓国の右翼の「妄言」

>パク・クネ、セヌリ党大統領当選者支持を宣言したアン・ビョンジク、ニューライト財団理事長は「独
島(ドクト、日本名:竹島)が日本領土という証拠がある」と話し、ハン・スンジョ高麗(コリョ)大教授
は「日帝が韓国を植民地化したことは大韓民国の祝福」という発言で物議をかもし、パク・クネ大
統領選候補当選が確定した20日、MBCはテレビ画面に'5・16軍事革命'という文句とともに「クー
デター」を正当化した。

【韓国】 「明成皇后は閔王后、金九は商人を軍人と間違えて殺したテロリスト」〜パク・クネ支持した「ニューライト」教科書の中身[12/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356447913/

ここで書かれてるニューライトの代表アン・ビョンジグ(安秉直)は
今みたいに騒がれる前、90年代に慰安婦問題について聞き取り調査をした人物
その結果99%が強制動員されたと嘘をついていたとしている
また、そのような調査が悲惨な慰安婦の状態を防止するためではなく日本とケンカするためだったと述べており
その事実にうんざりする形で調査から身を引き、後にニューライト財団を創立している

 まあ、この辺の読みは難しいんだよね。
 このまま行けば、大変な事になるのはわかってる訳だから。
 忘れちゃいけないのは、前回も「こんな親書は受取れない」と日本を見下しておきながら、180度反転して土下座しはじめた。
 日本はそれを「改心」と勘違いして騙されたって所。(^^;;;
 
 長期的に見れば、朝鮮半島は不良債権にしかなり得ない。
 だとしたら、空白地化して緩衝地帯にするのがいいって結論になる。
 そこを見失っちゃいけない。
 

【韓国】サムスン倒産?欧州委が最大で年間売り上げの10%にあたる罰金1兆円超も★6[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356623964/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 00:59:24.98 ???
◆サムスン倒産? 欧州委が罰金1兆円超も!

■サムスンに倒産の危機
欧州委員会は韓国のサムスン電子に対して、最大で罰金1兆5000億円を支払うよう
命じる可能性が浮上した。同社が独占的な地位を乱用して、
特許をライバル社に使わせないなど、不公正な行為があったと判断したもの。

■アップルに特許を使わせないのは不公正
サムスン電子とアップル社はスマートフォン市場を巡りライバル関係にある。
両社の訴訟合戦が激化する中、サムスン電子は「公正に供与する」と約束していたライセンスを
アップル社には使わせないよう、EU各国で請求を始めた。

問題となっているのは、第三世代携帯電話に用いられている「3G」通信規格に関するもの。
今年1月から調査を行ってきた欧州委は、サムスン側の行為を「著作権の乱用」とする暫定的な判断を
下した。

■トラック何台分? 韓国経済に大ダメージも
最終的に欧州委がサムスン電子の行為を「違法」と判断した場合、最大で年間売り上げの10%にあたる
制裁金が科されることもありうる。

2011年度、サムスン電子の売り上げは1490億ドル(約12兆円)となっており、
制裁金の上限は1兆2000億円ほどになる。

財閥依存度の高い韓国では、サムスン電子の売り上げは、国内総生産(GDP)の約13%を占めている。
制裁金は国家経済にとっても、かなり大きな痛手だ。

ちなみに、同社は米国でアップル社との特許訴訟に敗れ、10億ドルの支払いを求められた際、
5セント硬貨をトラック30台に積んで運び込んでいる。

写真:www.tax-hoken.com

税金&保険ニュース 2012年12月26日 21:00 
http://www.tax-hoken.com/news_ar4JpcNU4E.html

■前スレ(1が立った日時:2012/12/27(木) 12:47:26.94)
★5:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356615673/

 たくさん儲けた分を、そろそろ吐き出せよ、と。
 さすがEU。(^^;;;;;

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 01:05:14.11 jDBm+oSY
分断して統治せよ
トヨタ:米で価値低下訴訟和解金
現代:欧州で罰金の可能性

まあ、竹島領有で揉める韓国が一方的に馬鹿なんだが
少しは大人になって欧米に対抗できるようにしろよな
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 01:14:47.49 KhOCGa9n
>>4
サムスンに大人になれって

無茶いわないでよ。
アップルに10億ドルの賠償金を支払う際に、腹いせに
全部5セント硬貨にして、トラック30台分で運んでくるような、
幼稚な会社ですよ。

日本だとそれを年甲斐もない。とか、大人げない。とか、
みんなから非難を受けると思うんだけど。あまりにも幼稚過ぎて驚いたわ
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 01:15:23.49 xu3xqI7j
二国間条約さえ守らない国だからね・・・
日本と中国の盗まれた国宝も、韓国に在ると解っているが返さない。
返さないどころか、開き直って韓国の国宝に指定する始末・・・

不法国家という事では、北朝鮮より少しましと言う程度だと気付け。
 
113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 01:33:04.83 9VrBvgxM
さむすんって南朝鮮のGDP何パーだっけ?

 税金で立て替えてくれるから大丈夫だよ……たぶん。w
 

【韓国経済】「燃費水増し問題発覚前に自社株を大量売却」ヒュンダイ・起亜にインサイダー取引の疑い[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356539300/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 01:28:20.26 ???
先日、韓国のヒュンダイとその傘下にある起亜が、燃費水増し問題について正式な謝罪を発表したことをお伝えしたが、
その発表直前に、両社の株について不穏な動きがあったとロイター通信が報じた。
ロイターは大規模なインサイダー取引によるものではないかとの見解を述べている。

ヒュンダイ・起亜の両社が、燃費の数字を下方修正し、
オーナーに走行距離によって補償金を支払う方針を発表したのが11月2日。
言い換えれば、この日以前にその内容を知り得たのは、社内の一部の人間だけ、ということになる。

しかし、前日の11月1日には、韓国証券取引所で両社の株が大量に売却されており、
取引数も合わせて220万株にのぼっている。今年1年を通して、
両銘柄の1日当たりの出来高が平均60万株ほどであったことを考えれば、これは驚くべき数字だ。

発表後は、予想通り両社の株価は暴落している。

実際、アジアの国々では、インサイダー取引は珍しいものではない。
シドニーにある研究機関(CMCRC)の調査結果によると、アジア太平洋諸国では、今年の第1四半期だけでも、
株価に影響を与えるような企業発表の26%について、事前に情報が漏えいしていたという。
これは、北米の約2倍にあたる数字だ。そこには、アジア諸国において、
インサイダー取引を規制する法律がうまく機能していないという現状や、
インサイダー取引が犯罪であるという考えが深く浸透していないという背景があるのだろう。

jp.autoblog.com

 ひでえ。(^^;;;

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 01:30:01.43 zqe7QWXY
財閥なんで無罪っす。つか事件にすらしない可能性もw
 
7 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 01:36:57.95 ???
株価グラフ
画像:www.blogcdn.com
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 01:40:26.37 9bGtMMwf
>>1
普通の国なら大量の逮捕者が出るけど・・・
異常な韓国だしなぁ韓国内ではうやむやにしそう

その点アメリカが米韓FTAで容赦しないだろうけど
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 01:44:17.99 K3Bd/Tm0
>>11
このインサイダー取引でアメリカの投資家が損したなら、
アメリカで裁判起こされて韓国政府に補填要求されるんじゃね?
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 02:05:05.15 g6iiFszB
上場廃止だろ
韓国以外ならw
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 10:14:16.83 CpOTqK05
「値下がり確実の株を売り払って、何が悪いニカ?」
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 10:20:12.79 5pmJFH6j
これ日本だったら速攻で公取委が来るよね
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 10:34:26.86 FREXCFIP
>>53
証券取引等監視委員会だろ
 
61 名前:(゜- ゜)っ )〜 ◆kZt5p6nFi. 投稿日:2012/12/27(木) 13:33:50.78 l0+NSi5u
暴落だけでも笑ってしまうがさらに愉快なオマケがつくという…w

 はははは。^^;;;
 

【日韓】1900〜30年に成人だった韓国男性は誰でも日本から日帝被害補償金をとれるから手続きできると巨額詐欺[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356581908/l50

1 名前:ニライカナイφφ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 13:18:28.78 ???
◆「日帝被害補償金受け取れる」として巨額詐欺

ソウル中央地検刑事4部(ムン・チャンソク部長検事)は、日本政府から戦争被害補償金を
受け取れるとして巨額の受付金を横取りした疑い(詐欺)で、チャン某氏(65・女)を不拘束起訴したと26日、
明らかにした。

検察によれば、第2次大戦韓国人犠牲者権益問題研究所などの団体で活動したチャン氏は、
キム某氏から被害補償事件受付費名目で1,141万ウォン(約90万円)を受け取るるなど、
2009年8月から約1年間、被害者3人から計2億ウォン(1600万円)をはぎ取った疑いを受けている。

チャン氏は「1900〜1930年に成人だった韓国の男性は誰でも日本から被害補償金を受け取ることができる」
として被害者を騙したと調査された。

"日帝強占期に成人なら補償?"老人たちたかる60代
(マネートゥディ 韓国語 2012/12/26)

ソウル中央地検刑事4部(副長検ムン・チャンソク)は、「1900〜30年度の間に成人だった韓国男性は
誰でも日本から被害補償を受け取ることができる」とだまして、被害者から2億ウォン(1600万円)近い
お金を横取りした疑い(詐欺)でチャン某氏(65・女)を不拘束起訴したと26日、明らかにした。

検察によれば、チャン氏は去る2007年から日帝強占地被害者関連団体を運営してきた。
チャン氏は2009年10月頃、「1900年度から1930年の間の成人なら韓国の男性は誰でも日本から
被害補償金を受け取ることができる」として「1人あたり2000万〜2500万ウォン(約160万〜200万円)を
受け取ることができる」と被害者を幻惑、被害者3人から1億9850万ウォンを横取りした疑いだ。

しかし、日帝被害者団体が1991年に日本政府を相手に提起した被害補償請求訴訟は2004年11月の
最終審で敗訴、被害補償が不可能な状況であり、チャン氏は具体的に被害補償訴訟を進める計画などが
なかったことがわかった。

聯合ニュース(韓国語) 2012/12/26
www.yonhapnews.co.kr

■関連スレ
【韓国】「日帝の被害補償金を貰ってあげる」と騙して巨額詐欺[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356486822/

 あいかわらずひどい。(^^;;;

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 13:21:20.79 BRHTTt2Q
この詐欺被害を未然に防ぐ方法

「日韓基本条約」を国民に知らしめること
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 13:30:13.41 HglGk8Mh
>1900〜1930年に成人だった韓国の男性は誰でも日本から被害補償金を受け取ることができる

成人ってことは20歳だろ、一番若い1930年に20歳だった人でも、100歳超えてるけど、
本当に騙されるような被害者がいるのか、これ騙された被害者も歳を嘘ついてるだろ
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 13:31:32.64 v1QZkGCb
中韓は日本人は反省がたりないーとかいうが裏に隠れてる利権や詐欺をまず見抜かないと
話にならなくてな、バカサヨなんてもろこの利権や詐欺の塊
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 13:34:32.17 0mCrr2w1
事実を知っている世代が自分で撒いた嘘に騙されるなんて、本当に馬鹿だなw
 
52 名前:白猫迎撃隊 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:9) 【東電 82.8 %】 ◆wNuko.CN6Q 投稿日:2012/12/27(木) 13:44:34.94 ajY2MLSt
これ自体は詐欺事件でも、本気で「日本が保証するべきニダ!」と思ってるんでしょうね
特に、若い世代ほど

 弱ったもんだ。
 

【国内政治】「尖閣で中国がエスカレート、官邸から離れないよう」藤村氏、菅官房長官に助言[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356607513/l50

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 投稿日:2012/12/27(木) 20:25:13.63 ???
第2次安倍内閣の一部閣僚は27日午前、野田内閣の前任者から事務引き継ぎを受けた。
菅義偉官房長官は前任の藤村修氏と首相官邸で引き継ぎ。

藤村氏は大規模災害などの危機対応に万全を期す必要性から「官邸周辺から離れてはいけない」と助言。
沖縄県の米軍基地問題で調整力を発揮する重要性を説明し、
沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国の対応がエスカレートしている点にも注意を促した。

これに先立ち、古屋圭司拉致問題担当相も同担当相を兼務していた藤村氏から
内閣府で日朝政府間協議の現状などについて説明を受けた。
藤村氏が「(拉致被害者の)家族が年を取っていく切実な問題がある」と述べると、
古屋氏は「拉致問題の完全解決に向け、全力で取り組む」と決意を語った。

産経:sankei.jp.msn.com

 という訳で今日のバカニュース。
 日曜祝日は休みで、何が起きても官邸で寝てたお前らが言うなよ。w

6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:28:42.10 VCF61rSr
助言wwww
菅としては「はぁ?」ってな感じだっただろうな
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:30:14.50 gA96Yo4C
まあ、素直に助言を聞いとけ。
影の官房長官とは言われてたが、
官邸実務は初めてなんだから。
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:35:28.70 ZpRPUAkS
ま、悪気は無いんだ
素直にゴクローさんって言ってやれw
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:36:29.86 c07SJVE4
言うは易し、行うは難し。
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 20:58:15.27 5tiJV+Vp
騒動の元の政権が中国の実力行為に何も対応できず、選挙で大敗したを口実に
おさらば、後はよろしくと首相会見もせず総辞職する。
心の中では、ホットしているのでは?
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 21:46:08.42 vrSJcsMQ
>>1
びっくりするほどマトモな助言だ。

どうしちゃったんだ、民主党。w
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 21:47:15.27 +XeWahLe
>>1
そんな事より官房機密費の残高が気になる
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 21:49:08.87 V4017xJS
選挙運動行くためにミサイル撃って欲しいとか言ってたよな。
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/12/27(木) 22:06:31.02 jSh/yM//
こいつといい田中眞紀子といい、本当にもう…
 
44 名前: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】(1+0:9) 投稿日:2012/12/27(木) 22:40:35.76 UVo3JVat
>>1
今日のお前が言うなスレだな(´・ω・`)
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/12/28(金) 00:10:36.18 xiB43dy+
菅もどんな顔で聞いてたんだろw

 まともなアドバイスでも笑い話になる民主党。(^^;;;;;
 
 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。
 
人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 昨日は2人くらいの方がチェック!して下さいました。
 ありがとうございます。(^ω^*
 だから中共との話し合いなんて無理だとアレほど。w

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


 

 

 



長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 13:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日中外交 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>在日中国大使館「文書があっても尖閣諸島が古来からの領土には変わりない」

「ハワイの領有も主張できる」って、クリントン国務長官に言ったそうだしね(苦笑)
根拠や証拠なんてどうでもいいし、どうとでもなると考えているんでしょうね。
そうでなければ、事故った高速鉄道の車両、埋めたりしませんよね。

>過去に問題発言をした極右政治家らが入閣したため

問題発言したのはアキヒロ君の方でしょ。
陛下への侮辱は一生忘れません。
Posted by at 2012年12月28日 20:08
>そんな事をしなくても、金を持たせないようにして影響力を削減して行けば、無視できるレベルまで縮小して行く訳で。
日本政府も尖閣は領土問題はないというだけではなく、こういう文書もあるから日本のものだって常に反論し続ければ、それだけで十分なような気がしますよね。

>見直しを含めて有識者が検討するのが望ましいとの認識を表明した。
その有識者をどう選ぶのかが問題ですね。
マスゴミが取り上げている有識者だと、改悪されそうで不安です。
Posted by at 2012年12月28日 21:53
中国のメンツというのは良く目にしますが…
六者協議の議長国としての無能っぷりから始まって北は抑えられない
オリンピックやれば花火は合成、女の子は口パク、テーマソングは盗作
新幹線が事故れば埋めちゃう等々…
ざっと思い浮かぶだけでもメンツとかおこがましいわアホとしか考えられない
Posted by 珈琲好き at 2012年12月29日 01:40
 女性基金サイトの村山挨拶で、村山談話公表当日の全国紙に女性基金の呼びかけを発表した旨述べられています。
 当時敗訴確実だった慰安婦訴訟の代わりに慰安婦に金を渡すため、アジア侵略と植民地支配の謝罪反省談話を公表し、日本人の罪責感に訴えたというのが実態です。
 慰安婦を、アジア侵略と植民地支配の犠牲者とする目的である以上、村山・河野談話は一体のものと考えるべきではないでしょうか。
 
 A級法廷が認定した罪は、
1 1928〜1945に於ける戦争に対する共通の計画謀議
27 満州事変以後の対中華民国戦争遂行
29 米国に対する大東亜戦争遂行
31 英国に対する大東亜戦争遂行
32 オランダに対する大東亜戦争遂行
33 北部仏印進駐以後における仏国戦争開始
35 ソビエトに対する張鼓峰事件の遂行
36 ソビエト及び蒙古に対するノモハン事件の遂行
54 1941/12/7〜1945/9/2の間における違反行為の遂行命令・援護・許可による戦争法規違反
55 1941/12/7〜1945/9/2の間における俘虜及び一般人に対する条約遵守の責任無視による戦争法規違反
以上10項目のみであり、またB級法廷では植民地支配の妨害行為が有罪とされています。
 アジア侵略はもちろん、朝鮮併合を植民地支配の罪とした判決などありません。
 
 またB級法廷では、強制売淫・婦女誘拐が裁かれていますが、米英蘭中を合計しても有罪は10件もありません。
 そしてその中に、朝鮮人慰安婦は1件も起訴されていません。
 強姦事件なら隠蔽可能であっても、公開施設である慰安所で強制売淫事件があったのなら隠蔽不可能であり、女性基金資料でも各地で朝鮮兵・慰安婦尋問が記録されているにも関わらず起訴例はありません。
 人道罪というのは、本来国内法に基づく人道犯罪を裁く目的で定められた罪であり、連合国は「奴隷状態の朝鮮人」に対する人道犯罪があれば喜んで起訴した筈ですが朝鮮半島で人道犯罪は無く、日本に人道罪の適用はありませんでした。
 「東京裁判に慰安婦問題が提起された」という者がいますが、人道犯罪検討のため各国強制売淫裁判資料を集めてはみたが、不起訴にせざるを得なかっただけです。
 条約で戦犯判決を受諾しているのですから、捏造事件談話を破棄するのは憲法上の義務ですw。

 中国侵略については、カイロ公報で満民族・清国から盗取した満洲・台湾・澎湖島などを漢民族に「返還」する・・・満民族国家・満洲を中国に盗取させる判決。
 満州事変は停戦協定等で終結し日中国交回復、その後の中国による先制侵略により開戦したため、緒戦の上海戦から南京戦まで指揮した松井大将は侵略無罪、不作為責任のみで処刑されています。
Posted by 福原 at 2012年12月29日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

絶対に成功できない人の4つの条件 全部俺に当てはまっててワロタ
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/30(日) 22:41:54.22 ID:h2HrFhTJ0● ?BRZ(11000) ポイント特典『致知』1999年2月号 特集..
Weblog: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2012-12-31 03:01

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター