2011年01月31日

見てねえよ。^^;

>>橋本知事・・・
>まあ、普通は他国の教育機関への税金からの支援なんて認められませんね、他国ではw
>日本の海外邦人学校ではその国の資金援助受けてます?
>海外国の教育方針、教育体制に合致してさえ日本人学校にはその国の税金投入は難しいでしょう
>ならば独裁者の個人崇拝、日本の歴史的観点に反する教育を行う他国教育機関への自国の税金支出など論外でしょ
>まあ、私が考える常識と民主党政権の常識は著しくかけ離れているようですから、民主政権では何が起こっても(私にとっては)不思議でもないのですがw
 
 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 税金を出す以上、そのお金が適切に使われているのかを知る権利が国民にはありますからね。
 また、そのお金が適切に使われるようにする権利と義務がある。
 日本に限らず、どこの国であってもね。
 だからこそ、軽々しく外国の学校にお金を出す、お金をもらうって話にはならない訳で。
 本当にいい加減にも程があるよね。
 税金を出すなら日本の高校の基準を満たす教育をさせろ、と。
 
 更新が遅れてゴメンなさい。m(_ _)m
 さっそく今日も東亜板の見出しからどうぞ。
 
【中国】中国政権、エジプトデモ「反体制」波及を警戒[01/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296355257/l50
【中星】中国は強くなっても温和な覇者にならない。「自分達はもっと尊敬されるべき」と思い尊大になる…シンガポール初代首相[1/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296396845/l50
【朝露】 ロシアが北朝鮮国内の4か所で鉄道駅を再建。コンテナターミナル計画の一環 [01/28]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296387854/l50
【韓国軍事】「ステルス機」を早期導入、2015年にも戦力化[01/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296374068/l50
【東南アジア】 横田めぐみさんの拉致事件を扱ったアニメ「めぐみ」が「ASEAN TV」で全編放送される [01/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296386437/l50
【サッカー】韓国代表チームにフェアプレー賞<アジア杯>[01/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296351102/l50
【韓国】キ・ソンヨン「死にます」… 猿セレモニーの質問にため息 [01/30] ★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296400561/l50
【韓国ブログ】李忠成V弾で日本がアジア杯優勝 「苦々しい」「残念ながら日本が優勝」 [1/30] ★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296392462/l50
【ネット】史上最多4回目の優勝に日本中が喜んでいるのに…李忠成選手の決勝ゴールを素直に喜べないネット住民ら[1/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296394136/l50
【サッカーアジア杯】 優勝チーム日本の羨望の視線、「あそこにパク・チソンがいる」[01/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296393330/l50
 
 comment欄へ
 
 
  
ソフトウェア・ダウンロードサイトのベクターが提供。
コマンド達成型の誰でもできる超簡単お手軽ブラウザーRPG。
ちょっとした暇つぶしにどうぞ。(^ω^

 時は春秋戦国時代。
 暴君の誕生を防ぐため、蓬莱の島から集められた謎の一団。
 ――それがあなた。
 
 
 最初はこちらからどうぞ。

【中国】中国政権、エジプトデモ「反体制」波及を警戒[01/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296355257/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 11:40:57 ???
 【北京=佐伯聡士】中国の胡錦濤政権は、エジプトの反体制デモに神経をとがらせている。

 物価上昇などで民衆の不満が高まる中、国内の民主化要求など、共産党の一党独裁に対する批判に波及する
恐れがあるためだ。北京各紙は29日、エジプト情勢を伝える国営新華社通信の記事を掲載したが、目立つ扱いには
なっていない。メディアを規制する党宣伝部の意向を踏まえているとみられる。

 インターネット上でも、エジプトのデモに関する書き込みは制限されている模様で、支持する声は見られない。大手
ポータルサイトのマイクロ・ブログで、エジプトと中国語で入力すると、「関連法と政策に基づき、検索結果は表示でき
ない」との文字が出てきて、遮断されてしまう。

YOMIURI ONLINE: 2011年1月29日23時46分
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110129-OYT1T00883.htm

 おかしいなあ。
 中共だって革命でできた国なのに。
 なぜ「エジプトで同士が立ち上がった!」って大々的に報道しないの?
 喜ぶべき事でしょうに。(^^;;;;;

5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 11:44:00 3KoQ/7Fj
いざとなったら戦車があるだけ中国は楽だな
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 13:14:56 POiVO/7U
>>5
勿論エジプトにも戦車は沢山あるが中国の場合は命令通りキャタピラで
轢き殺さないと今度は兵士自身が処刑されるからな。
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 11:47:11 vOq8rArW
10億の民が民主化要求化したら共産党なんぞひとたまりも無いだろうなw

まぁ、中国は早晩内部崩壊していく国家だから静観しておけば良い。
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 11:54:39 BmTK3JIj
なぜか警戒する日本の与党
 
15 名前:エラ通信@“226” ◆0/aze39TU2 投稿日:2011/01/30(日) 11:54:44 Cjj9HvIA
台湾は、対戦車ミサイルと銃を中国全土にばらまけば、
歩兵いらずにゲリコマ配置できるぜ。
マジに。
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 12:12:50 lTzLrIpH
中国の国民もエジプト民を見習えよ
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 12:14:38 Kiq9hkav
このタイミングで日本が尖閣諸島に海自や海保の基地つくれば大暴動になりそう
それでなくてもいいから、固定資産税の算出のための調査くらいは石垣市にやらせるべき
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 12:23:53 1y5WBi1O
さぁ、また人民に反日を煽って中国共産党への批判をそらすんだ
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 12:24:25 Yq41CtaF

情報を遮断することで生き延びる「共産党」wwwww

お笑いでしかないね。

マルクスやレーニンが主張するように、

共産党独裁下の社会主義が、資本主義よりも優れた社会制度であるのなら、

すべての情報を自由に流してみたら?
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 12:46:12 5acQKYKM
しかし共産党だから中国は安定しているともいえる。
あそこが民主主義で回るとは思えない。北もそう。
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 12:48:53 7gRGvSkA
中国は分解すればいい
 
37 名前:田んぼ警備員 ◆??? 投稿日:2011/01/30(日) 13:01:11 mB65Kvvh
ほれ来た

仏独英米「ムバラク辞めろよ」 日本「ムバラク頑張れ!!」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1296359590/
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 13:02:14 TavxLYm7
中国は、長い目で見れば現政権・中共の方が国として駄目になる。
だから、反体制なんか強力に取り締まって中共の基盤を強固にしてくれと思う。

ケ小平の偉業を使い尽くすのに、あと10年も掛からないだろう、その後の中国は...
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 13:11:46 VkpC3w8v
一番気が気じゃないのは、どう考えても体制が崩壊したチュニジアと、
エジブトに挟まれたリビアのカダフィだろーw
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 13:15:19 GgAtNuXF
独裁者は脆い
軍がサボタージュするだけで革命は成功する
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 13:17:40 GgAtNuXF
人民解放軍はそうそう民衆に味方したりしないだろう
別の管区から連れてきた部隊なら射殺にも躊躇無いだろうし

ただ軍のうち一個中隊が反旗翻すだけでも、革命は成功するんだよな
連鎖反応するから
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 13:21:35 lZ5xm+Qu
今の中国だとボルテスVは放映できないな。
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 13:24:36 H5H/EDvF
どこの国でも食えなくなった民衆ほど恐ろしいものはない
飢えた民衆相手ではステルス機もミサイルも歯がたたない
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 13:55:08 ckC67W3c
エジプトがNGワードかよ( ´,_ゝ`)ぷ

 はははは。^^;;;
 

【中星】中国は強くなっても温和な覇者にならない。「自分達はもっと尊敬されるべき」と思い尊大になる…シンガポール初代首相[1/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296396845/l50

1 名前:イカ即売会φ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 23:14:05 ???
シンガポールの初代首相、「建国の父」とされる現顧問相の李光耀氏はこのぼど、
中国が突出すれば、必ずしも米国のように温和な覇者にはならないとの見方を示した。

今月21日に発行されたインタビュー本『李光耀:シンガポールが生き残るための厳然たる真実
(Hard Truths to keep Singapore going)』の中で、同氏は中国に対する見方を率直に示した。
英BBC(中国語版)がその一部を取り上げた。

中国の突出について、中国主導型の世界構図への見方を求められた同氏は、
「現在の米国主導型の世界構図がシンガポールにとってベストである」と答えた。

その理由について同氏は、米国は覇権であるが「温和な覇者」であると指摘している。
世界の政治的な構図は現状維持が望ましいと説明した一方、台頭する中国の
「覇者にならない」とのアピールを信じないとの見方を示した。

同氏が公に米国主導型の世界構図への支持を示したのは、今回が初めてではない。
2009年の訪米演説でも、米国に対し地域の力関係の均衡に
さらなる役割を果たすよう呼びかけ、「そうしないと、米国は世界の主導的な地位を失う」
と警鐘をならしていた。
後に、この発言に対し、中国のインターネット利用者が強い反発をみせた。
中国への非友好的な発言と見なされた。

同氏は、中国がさらに強くなれば、
シンガポールは難しい局面に立たされかねないとの見方も示した。
「彼ら(中国)は世界にもっと尊敬されるべきだと思い始めるであろう。
すべての国に対して、自分は覇権ではないし、覇者にはならないと言いながらも、
いったん我々が彼らの機嫌を損なうことをすると、
彼らは『あなたは13億の人民に不愉快な思いをさせた』と言い出す。
その一方で、彼らが我々に不愉快な思いをさせたときには、
『たかが百万人が不愉快になっただけだから』と言われる。
彼らは我々に自分の身の程を知らせようとしている」と語った。

今月発行された同書は、シンガポール紙「海峡時報」の記者チームが
同氏への取材を総結した一冊であり、国際情勢や、シンガポールの経済、
政治、移民政策などの内容が含まれている。

http://www.epochtimes.jp/jp/2011/01/html/d30183.html

 まったくその通り。
 この前提で考えないと後でとても困った事になる。

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:15:43 XyVL3mlR
米国が温和な覇者?
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:20:21 fHuKDk1R
>>2
チベットとかに住んでみれば言っていることの意味が分かるんじゃない?
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 05:02:06 7rLC+tTL
>>2
敗戦国に技術援助と経済援助して、自分のとこと同じぐらい(一人当たりGDP)
発展させるなんて、世界史的にもほぼありえないくらいの温和な支配者だよ。

…冷戦に勝つためだとしても、だ。
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:16:17 rq2JqLRT
概ね同感だけど、身辺には気をつけたほうがいいかも
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:16:38 t/oK8KDY
言いたいことをはっきりと簡潔に言ってくれた・・・
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:21:06 SLuOXMrA
中国が覇者なんかになったら
自分等の気に入らない民族を即効粛清しそう
今もそうなんだろうけど
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:22:25 KM/JZo3J
リー・クアンユーか。
下手な日本の政治家よりは切れ者だったような気がしたが、
今回の発言については何となく違和感を覚える。
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:22:39 lQOFMA9D
中国人は他人の傲慢は目ざとく見つけるが、自分の傲慢には気が付かない。
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:33:50 pnB3ZpnE

うん、支那人の悪いところを自覚し、それを矯正することで国際社会で成長する
ことを国家戦略とした華僑の国・シンガポールの支那人分析は的確だな。
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:49:31 KVvkBOiQ
すくなくともアメリカはルールがあれば表面的には守ろうとするからな。
もしルール違反がバレれば非難を浴びる言論の自由がある。
逆に中国は自分が得になるなら約束もルールも守らないでいいと考えている。
これでは同じゲームは出来ないんだよ。
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:41:10 YZ14K3us
温和になるわけ無いだろ…

第一中国はすでに宣言してんだから
私達漢民族が世界最高の民族であり
世界を制覇するべき存在で
世界中をチャイナスタンダードにすると
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:51:28 YYsQ2Hxe
>>24
チャイナスタンダードって
北京に国連本部があって
オリンピックもワールドカップも万博も4年毎に中国の各都市で開催され
各国の軍隊が国連軍配下となり中国共産党が国連軍の上に君臨し
石油も食料も世界中から北京への朝貢時に持参させられ
各国の国旗の中央に「中共属」がプリントされ
アメリカやフランス、ロシアの大統領もイギリスやドイツやイタリアや日本の首相も中国国家主席から任命され
報道記事も全て中国共産党から検閲される

そんな世界のことなの?
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:57:34 egok1YYq
>>28
あとは、
・世界中を華僑で埋め尽くす
・人民元を基軸通貨にする
・中国語を世界の公用語にする
とかじゃないかな
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:05:56 Q4wfjj+A
>>28そうだよ
そしてこういう連中が世界で最も偉いとされる
画像:blog-imgs-18-origin.fc2.com
逆らったら反逆罪で一族皆殺し
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:52:28 LxLQGsHf
馬鹿だから覇者にはなれんよ

非常な厄介物にはなるが
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:09:14 bgkiOIlF
米国が温和な覇者かよと思うが、中国の覇権が止まらないのは真実。

その前に、リー・クワンユーの創り上げたシンガポールは政府批判が一切許されていない独裁国家なんだがなあ。
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:16:14 1Pw4lXoo
中国が下劣な覇者になるのは確実だけどアメリカが温和な覇者ってのはどうもなぁ
こと、中東に関してはね
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:18:14 PA9TPcUE
よく分かってるな。
共産国家の大中華主義が向かう先には破滅しか終焉はないだろw
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:21:16 L+Tvzu7N
上下しか考えないんだから上になったと思ったら好き放題するわな
それが正義の国なんだもの
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 01:12:18 CLMikY4n
アメリカは有史以来、地上に現れた覇権国の中でもっとも温和だよ。
滅亡する直前のローマに匹敵するくらいに。
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 01:58:08 LRs4ZtLZ
>>1
確かに米国は覇権国家としては温和だし謙虚だし寛容だし公正だ
現代は歴史上で覇権国家を戴くことのできた幸せな時代の一つだし
その中でも特に良質な覇権国家に恵まれた奇跡のような時代なんだろう
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 03:39:30 j8k7tliZ
周回遅れの帝国主義
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 04:41:36 /XE/9cyX
まあ、タイがどう転ぶかの方をよっぽど心配しているだろう
この爺さんは・・・

 まあね、アメリカが温和かどうかに疑問を感じるのは良くわかる。
 でも、歴史を振り返ってアメリカのような国があったかというとなかなか無いんだよね。
 覇権国家は領土を拡大して周辺国から搾取するのが普通だからね。
 

【朝露】 ロシアが北朝鮮国内の4か所で鉄道駅を再建。コンテナターミナル計画の一環 [01/28]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296387854/l50

1 名前:夏髪φ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 20:44:14 ???
★ロシアと北朝鮮、北朝鮮国内で鉄道駅を再建

 ロシアと朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)は、北朝鮮国内の4ヵ所の鉄道駅を再建した。

 再建されたのはトゥマンガン、チョクチ、クレンペン、ウンサンの鉄道駅。

 この作業はロシア沿海州のハサン駅から北朝鮮のラジン港までを結ぶ鉄道再建計画と、
同地域に40万個のコンテナを収容するコンテナターミナルの建設計画の一環として行われた。
このコンテナターミナルは将来的に、年間最大60万−70万個に収容数を拡大する予定。

 全長54キロの鉄道再建計画は、06年3月にウラジオストクで
ロシア、韓国、北朝鮮の鉄道関係省庁の会談が実施された際に決定した。

 同鉄道の再建によって、ヨーロッパとアジアを結ぶ全長1万キロの輸送ルートの
実用化が進むことになる。アジア太平洋地域からヨーロッパへの貨物輸送は、
海上だと1ヵ月半かかるが、鉄道では2週間で輸送が可能となる。

ソース The Voice of Russia 28.01.2011, 23:43
http://japanese.ruvr.ru/2011/01/28/41710272.html

 中共に続いてロシアもですか。^^;;;

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 20:46:31 VJFjSsDl
みんな狙ってるなあ
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:03:13 iLas3txY
早くても荷物が減るんじゃなあ
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:19:07 L2p2EkHX
>>6

その前に、車両が行方不明になりかねん。
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:13:39 wGqGTodg
また切り売りしてるのかw

今度は買い戻さないからな
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:32:21 FBF5WWtS
大量のコンテナを運ぶ予定でもあるのかな?

例えば大量の部隊輸送とか
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:37:13 A2NzSa7j
何さりげなく手助けしてんだよ
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:42:43 5woVI5ER
54Km…しょぼすぎるwww
この距離に決定から5年かかって駅舎だけ再建とはwwww
まぁ数十万個のコンテナを収容可能でも肝心の荷物はあるのかwwww
 
13 名前:はぼっく ◆eyIbm5aesQ 投稿日:2011/01/30(日) 21:43:18 mUKfTxa3 ?
こんどは 日本からの助け舟はないぞ
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:53:02 nvhTobZU
シベリア・ランド・ブリッジねぇ…日本の産業経済が良かった時なら使い勝手が良かったが
今の段階に荷物集まるんか?
韓国経済はアテに出来ないぞw
ってかアメリカが鉄道網を再整備してるし、アメ経由のランド・ブリッジの方が使い勝手いいだろ?
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:58:01 BtgRPUAu
李朝末期の再来ですかw
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:09:39 1LQiF8bQ
北朝鮮は中国に渡してはいかん、日本海に中国を出すな
これに関しては元々日本海側に領土があるロシアが幅利かせてたほうがいい
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:41:37 mSrOKqzq
しかし朝鮮半島も難儀というか悲しい場所だよ。
大国同士の緩衝地、代理戦争の戦場でしか無い。
歴史上それをずっと繰り返してきた。
そしてこれからも
半島に住まう連中が年中発狂してるのも頷ける。
正気じゃやっていけんもんな。
 
40 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 投稿日:2011/01/30(日) 22:47:42 a8tbDqz9
>>38
>大国同士の緩衝地、代理戦争の戦場でしか無い。
>歴史上それをずっと繰り返してきた。

そんなことはない。
あの国の隣の大国は、歴史的には中国と日本だけで、
しかも、日本はほとんど攻め込んだことが無い。
17世紀ごろにロシアがやってきてから、ややこしくなっただけで、
それまでは中国の属国やってれば平和だった。

だからこそ、外交が下手糞で、酷い目を見てるんだ。
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:54:48 mSrOKqzq
>>40
7世紀の日本と唐の戦争や文禄・慶長の役は計算に入らないのかい?
 
45 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 投稿日:2011/01/30(日) 22:59:45 a8tbDqz9
>>43
代理戦争の戦場になったのは、その2回+日清戦争、日露戦争と朝鮮戦争だけだろ。
1500年を超える歴史の中で5回、ってのは「歴史上それをずっと繰り返してきた。」って
言うには回数が少ないと思わんかね?
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:02:07 uxPT1Spi
日露戦争とは、いったい何だったんですかねぇ
 
19 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 投稿日:2011/01/30(日) 22:04:41 a8tbDqz9
>>18
まあ、今の時代まで引き伸ばせたってコトで。
100年も引き伸ばせたんだから、よかったでしょ
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:15:57 +WoET7ui
>>18
俺は朝鮮はロシアにくれてやって、朝鮮の近代化に使った金で海軍を強化したり日本海側に沿岸要塞でも作った方が良かったと思う。
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:21:32 L2p2EkHX
>>22

それ、結局日本の本土に戦場が近くなるだけ。
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:25:45 +WoET7ui
>>28
でも朝鮮人の面倒をみるよりマシ

>>29
朝鮮人をシベリアとか中央アジアに移送してロシア人が朝鮮半島に入植すれば良いけど、下手に戦力とか労働力として使おうなんて考えたら法則が発動すると思う。
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:31:33 L2p2EkHX
>>30

本土決戦志望か。
私とは、相容れないな。
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:34:36 +WoET7ui
>>32
朝鮮を支配して陸戦するか、海戦で済ませるかの違いね。
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:03:04 L2p2EkHX
>>36

ロシアを、過小評価しているとしか思えない。
日露戦争じゃ、満州や朝鮮半島で陸戦やった上に黄海や日本海で海戦までやって、やっと決着した。
最初から、海戦のみで済ませられる相手なら苦労してない。

戦場を選択できる主導権を、日本が握っている状況が重要だった。
日本消滅の瀬戸際だった事実を、軽く見過ぎでは?
 
54 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:04:53 sbNrzZM1
>>48
まあ、当時と違って航空兵力の要素があるからなあ。
昔は、航空機が無かったから、海軍は通商破壊やりたい放題出来たけど、
航空機の発達に伴い、水上艦による通商破壊は、難しくなったから。

日露戦当時は、指摘どおりロシアが、海上輸送により日本を戦場に出来る可能性があった。
現在の航空戦力を見ると、ロシアがフリーハンドで動き回るには難がある。
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 01:35:14 C82FTbL6
やべえw日本がほっといたら併合前に戻っていってる。
なんという壮大な実験なんだ!

 それが地政学って奴でしょう。
 半島は常に大陸の海への入り口となり、奪い合いの対象になる。
 常に不安定な領域になる。
 だとすると、そこを豊かにして安定させるっていう戦略はやっぱり非常に困難で、緩衝地帯として無力化する方が確実だと思うんだよね。
 
 朝鮮半島がこういう形で不安定化するのはある種の必然と言える訳ですから、つきあわない方がいいってことになるんだよね。
 だとしたら、日本へのダメージを減らすために無力化した方がいい。
 

【韓国軍事】「ステルス機」を早期導入、2015年にも戦力化[01/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296374068/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 16:54:28 ???
【ソウル30日聯合ニュース】韓国政府は、ステルス機能を備えた第5世代戦闘機を導入する次期主力戦闘機(FX)事業を
前倒しする見通しだ。

 政府消息筋は30日、次期主力戦闘機事業を早めるべきだとする認識が政府内に広がっていると明らかにした。今年の
研究開発予算は3億ウォン(約2200万円)だが、必要なら追加予算も編成できるという。

「F15―K」(資料写真)=(聯合ニュース)

 国防部の金寛鎮(キム・グァンジン)長官も先日、防衛事業庁の報告を受けた際に早く推進できる案を講じるように指示
したと伝えられた。

 次期主力戦闘機事業は、今年の国防予算に必要な予算が策定されず、2016年まで戦力化目標を達成できないとの
見方が挙がっていた。しかし、レーダーに探知されにくいステルス戦闘機の導入を早めるべきだとする政府内の声が高まり、
早ければ2015年にも戦力化できるとの見通しが出ている。

 防衛事業庁の計画通りに進めば、今年上半期(1〜6月)に事業推進戦略が策定され、6月に推進委の承認を経て下半期
(7〜12月)に作戦要求性能を定める。来年初めに事業公告を通じ、候補企業から提案書を受け、テスト評価経て来年8月に
機種を選択し、契約を締結することになる。同庁関係者は、事業推進日程を最大限早めれば、2015年から戦力化することも
可能だと話している。

 現在、、次期主力戦闘機の候補に挙がっているのは、米航空機製造大手ロッキード・マーティン社の「F35」、米ボーイング社の
「F15SE」、欧州航空宇宙防衛会社の「ユーロファイター・タイフーン」(改良型)など。

 次期主力戦闘機導入事業は総額10兆ウォンの予算が必要になると推定され、空軍の老朽戦闘機を代替する韓国型戦闘機
(KF−X)開発事業とも連携されている。

聨合ニュース: 2011/01/30 10:06:japanese.yonhapnews.co.kr
 
5 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 16:57:25 ???
写真はりわすれ・・・_(_ _ ;
記事中の"写真"は これです

画像:img.yonhapnews.co.kr
「F15―K」(資料写真)=(聯合ニュース)

 最近、話題になってるから、うらやましくなったのか。^^;;;

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 16:56:31 FrFceICG
2200万で何作るって?
 
4 名前:見習いホロン部員 ◆t/GUd7ef.2 投稿日:2011/01/30(日) 16:57:05 AyMvrIlV
>>1
15Kを導入したばかりなのに、もう次世代機の心配か
防衛予算が有り余ってる様で、御同慶の至りですなぁ(´・ω・`)
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 16:57:41 Z8wYdc0h
よし、自衛隊は韓国が採用しなかった機種を採用するんだ
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 16:58:07 dCTvxlPc
つか、どこから調達するんだろうw
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 16:58:29 XtxLMbP8
2016年迄に、F35は完成するのだろうか。
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 17:04:14 NN4Vn4NI
2011年に2200万いれて2015年に実戦配備?

どんな魔法をつかうの?www
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 17:07:36 IF+kLC9A
>>研究開発予算は3億ウォン(約2200万円)
なめてるのか、韓国だからそんなものなのか、一瞬迷うw
 
23 名前:SOTECユーザー ◆VYWZ60AjThTP 投稿日:2011/01/30(日) 17:08:45 1nkSxWRo
ユーロファイターの改良型ってのはイタリアがトルコに提案してるユーロファイター2020のことだろうね。
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 17:14:32 ZAUdbHoA
よく読め
開発予算じゃなくて導入するための予算だろ
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 17:17:31 no9YgssP
買えるステルス機なんかないだろ。
何を導入する積もりなんだこいつら。

適当な現行機買ってステルスだと言い張るのか?
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 17:20:54 IF+kLC9A
>>28最新戦闘機なんて普通に売ってもらえない。
売ってもらえたとしても、機密保持のための細工の費用等の上乗せで、
価格が二倍三倍当たり前w
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 17:25:57 sYamjvfI
2200万円じゃあ、情報収集も出来ないんじゃないのか?
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 17:28:28 MA/zSuGT
>>43
カタログ買えないからな
取りあえず形だけの研究チームを作る為の予算なんかもね
追加で増やすって書いてあるから、実働すれば増やすんでしょう
多分
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 18:15:19 bYpDPP6E
北朝鮮相手にステルス機が必要な理由がさっぱり分からん。

戦端を開けば、第一段階として防空網はたたきつぶしてしまう訳だし。
その後ステルスなんか要らんだろ。
散発的に撃ってくるSAMや対空機銃さえ避けられれば問題ない。

いくら韓国空軍がアホウでも北朝鮮の対空陣地を全然把握してないなんてありえないだろ?

 はははは。^^;;;
 

【東南アジア】 横田めぐみさんの拉致事件を扱ったアニメ「めぐみ」が「ASEAN TV」で全編放送される [01/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296386437/l50

1 名前:夏髪φ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 20:20:37 ???
★アニメ「めぐみ」を初放送 ASEAN10カ国で

 【バンコク共同】タイを拠点に東南アジア諸国連合(ASEAN)地域で放送する衛星テレビ局
「ASEAN TV」は29日夜(日本時間同)、タイやインドネシア、ベトナム、ミャンマーなど域内10カ国で、
北朝鮮による横田めぐみさんの拉致事件をテーマにしたアニメ「めぐみ」の英語版を放送した。

 拉致問題の国際的な認識を高めようと、タイを拠点に活動する
「北朝鮮に拉致された人々を救援する会チェンマイ」の海老原智治代表が、同テレビ局に企画を提案。

 海老原代表によると、アニメ「めぐみ」はタイのニュース番組で
昨年末に一部が取り上げられたが、全編がテレビ放送されるのは初めてという。

 海老原さんは「タイにも北朝鮮に拉致された疑いがある女性がおり、
ASEAN地域で拉致問題に対する関心の高まりにつながってほしい」と期待している。

ソース 共同通信 2011/01/29 22:58
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012901000539.html

 日本も地上波で放送すればいいのにねえ。
 NHKが政府が作ってるものの放送を拒否するなら、公共放送として税金と同様の形で受信料を徴集する放送局とする理由が無いよねえ。
 それなら自由化した上で、あらためて政府の連絡を伝える本当の意味での公共放送を作ればいい訳で。

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 20:29:00 nTxCotO8
日本や韓国では放送出来ません
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 20:51:36 jXIQhA4y
いつでも見られますよ

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg1754.html
 
12 名前:気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI 投稿日:2011/01/30(日) 20:52:16 OlaO00bj
>>6
ニコニコ動画にあるぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2814556
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:01:57 q/27ZyeW
国営放送を自認し、日本人の税金で貴族暮らししてる犬HK(笑)で朝晩放送していいレベル
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:08:24 qzUy8MZN
>>1
被害者の生死の確認と保護、加害者の確認と逮捕。
これが終わらなければ、犯罪発生当時と現在は同じ状態です。

事件が風化するとか飽きたとかでは無く、現在進行形の事態なのです。
 
23 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 投稿日:2011/01/30(日) 21:09:57 a8tbDqz9
日本でも、繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し、放送した方がいいだろ
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:36:33 Lo4ZwiyZ
同じ名前の私だから、ちょっとビクッ!てなります。
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 21:37:36 1OQKhjn5
知り合いに特定失踪者の家族が居るけど
本当に辛そうだし大変そうだよ。

 みんなが怒りを共有する事が大事なんだよね。
 

【サッカー】韓国代表チームにフェアプレー賞<アジア杯>[01/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296351102/l50

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 10:31:42 ???
韓国サッカー代表チームが2011サッカー・アジアカップ・カタール大会でフェアプレー賞を受賞した。

アジアサッカー連盟(AFC)技術研究グループ(TSG)は29日(韓国時間)、
「今大会に出場した国の試合内容を分析した結果、韓国にフェアプレー賞を贈ることにした」と明らかにした。

韓国は今大会で6試合を行う間にイエローカード12枚とレッドカード1枚を受けた。
ウズベキスタン(イエローカード12枚・レッドカード1枚)と記録上では全く同じだ。だがAFC関係者は、
「記録外の部分もTSGで分析しフェアプレー受賞チームを決める」と説明した。

japanese.joins.com

 例の猿パフォーマンスが評価されたんだね。
 AFCは人種差別容認なんだね。^^;;;

7 名前:瀬田貫太006式 ◆.mszHHkbs7xZ 投稿日:2011/01/30(日) 10:34:10 BmZOVdjZ
晒し上げ目的w
 
16 名前:破戒僧@セーフモード ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2011/01/30(日) 10:37:35 4KlVL5tT ?
はいはい、ダム板、政治議論板。

え?東亜なの?
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:38:07 c6us6Gvf
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:38:17 HGAcRw43
アジアサッカー連盟は狂ってる
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:38:24 aQE85gwl
韓国F1GPの「ベストプロモーター賞」以上の快挙だなw
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:38:26 gHGvlz0O
機械的に一試合あたりのカードポイントの少なさ出すだけだろうから
試合の中身なんてどうでもいいんだろう
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:39:55 nseL0eqy
monKIに対する皮肉にしか思えんわ
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:40:26 hf6VolJO
副会長の最後の置き土産ですね。わかりますw
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:45:32 nxOCXjbB
>「記録外の部分もTSGで分析しフェアプレー受賞チームを決める」

FIFAが大問題と見ている猿真似はAFCから見れば高得点のフェアプレーだったということか。
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:46:28 Uo1n7NnU
今、テロ朝のダイジェストで、長谷部の足をスパイクしやがった朝鮮人が映ってたんだが

あれはフェアプレイなのか?
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:50:57 EcZqxkak
俺の知ってるフェアプレーと違う
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 10:51:56 fMo1x3R3
wwwwwwwwwwwwwwwww何これノーベル平和賞かよ

 はははは。^^;;;
 

【韓国】キ・ソンヨン「死にます」… 猿セレモニーの質問にため息 [01/30] ★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296400561/l50

1 名前: [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★ 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:16:01 ???

キ・ソンヨン、‘猿セレモニー’意味「秘密です」 2011-01-30 18:23

 ‘猿セレモニー'で論議を起こしたキ・ソンヨン(22・セルティック)が精神的苦労を激しくした形だ。

 アジアカップで3位を占めた韓国サッカー代表チームは30日午後仁川(インチョン)空港を通って帰国した。
キ・ソンヨンはセルティックの同僚チャ・ドゥリとともに代表チームの群れの中後方に立って出口から出てきた。

 キソンヨンは入国と同時に、ファンに囲まれてプレゼント攻勢とフラッシュの洗礼を受けた。セルティックの
ユニホームを持ってきて振るファンを見て、笑顔もして見せた。ファンの前で明るく笑った。

 人波をひっかき散らして抜け出したキ・ソンヨンは人影が少ない出口に一人で立った。 自身を迎えに来る車を
待っていた表情が暗かった。

 ‘猿セレモニー'をした理由に対して尋ねた。 キ・ソンヨンは先にため息から吐きだした。「死にます」と話し
始めたキ・ソンヨンは理由に対しては口を閉じた。セレモニーの意味に対しても「秘密です」という返事だけして
口を堅く閉じた。一波万波大きくなったセレモニー論議によりどれくらい精神的苦労を激しくしたのか推察させる
大きな場面だった。

 キ・ソンヨンは厚いジャンパーもなしに代表チームトレーニング服だけ着たまま道端に立っていた。側を過ぎ去った
あるファンがキ・ソンヨンに写真撮影を要請した。冬の寒波に重武装した市民の服装とキ・ソンヨンの服装が対比された。

 この日ソウルの気温は最低気温零下13度。冬でもプラス20度をのぞき込むカタール、ドーハからちょうど帰国した
ことで気温適応が難しいようだった。

 だが、キ・ソンヨンは「寒くありません。 スコットランドはさらに寒いです」として零下の天気が何ともないと
いう反応を見せた。 キ・ソンヨンは車が到着した後コーチングスタッフと挨拶を交わしゆうゆうと空港を抜け出た。

画像:manhwa.sportschosun.com
 2011年カタールアジアンカップA代表チームの最後の競技のウズベクとの3-4位戦が29日午前
(韓国時間)カタールアルサド競技場で開かれた。3対2で試合に勝った後キ・ソンヨンがウズベク選手とユニフォームを交換している。

ドーハ(カタール)=キム・ギョンミン記者
スポーツ朝鮮:sports.chosun.com

★1が立った時間 2011/01/30(日) 22:21:55
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296393715/

 フェアプレー賞が取れて良かったね。(^^;

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:19:44 EI82u0NA
これって日本はやられただけで何も悪くないよなw
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:21:14 98+Yibq4
当たり前だけど
スポーツと政治を混同するのは、スポーツ選手として一番やってはいけない事
中朝はそんな基本的な事もわからないww
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:21:19 Vd9NVxkj
日本人を侮辱しようがどうでもいいのだが、それが猿のまねってどんだけ
あんたら客観性がないのかって思うわ。
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:22:38 vxUch0xR
なんで被害者ヅラしてんのwww
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:23:14 LHsXZm5X
猿セレモニーをした理由についてたずねた。→「死にます」 なんなんすかこれ
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:24:29 qqlEv8TX
国際試合に人種差別持ち込むとか サッカー選手以前に馬鹿じゃね?w って思うわw

これ他の韓国選手何故?止めてあげなかったの???????????

同様の人種差別主義者の集まりとか?韓国サッカー界は????????

F1とかモータースポーツの世界じゃ有りえないわwwwwww
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:25:01 4iq/7eA0
ここからどう日本のせいにするか
腕の見せ所ですよ
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:27:50 o+c1KWzT
スコットランドに居場所あるのか
 
38 名前:昼行灯 ◆AnDon46go2 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:27:53 ZbwrHQq1
しかし、これからどうすんだこのにいさん

いっそのことヒールにでもなるかね?
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:34:08 OxRqERhs
苦しむのはセルテックに帰った後だぞ
今はまだまだ序の口だ

 猿パフォーマンスやれ! 猿やれ! 猿! って。
 で、お客さん総立ちで猿パフォーマンスが始まる。
「こうやるんだぞ〜〜〜〜」って。
 ^^;;;;;
 

【韓国ブログ】李忠成V弾で日本がアジア杯優勝 「苦々しい」「残念ながら日本が優勝」 [1/30] ★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296392462/l50

1 名前: [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 22:01:02 ???

  サッカー・アジアカップ決勝が29日に行われ、日本がオーストラリアを1―0で下し、
2大会ぶり4回目の優勝を遂げた。韓国では日本優勝のニュースが速報で報じられ、決勝
ゴールを決めた李忠成の活躍に注目が集まる。

  韓国人ブロガーのエンシャリチャン(ハンドルネーム)さんは、「李忠成が決勝
ゴールを決め、日本を優勝に導いた」と李選手の活躍に喜びを示す。「在日韓国人である
彼は、2004年の19歳の時にU−19(19才以下)韓国代表チーム候補になったが、言葉と
文化の違いにより09年に日本に帰化した。韓国で活動していた歌手のアユミと熱愛中と
いう報道もあり、とにかく今、韓国でもっとも関心を集めている」と紹介する。

  エンシャリチャンさんは、李忠成が韓国メディアのインタビューに述べた「日本人、
韓国人ではなく、サッカー選手としてここにいる」という言葉が印象的だとし、今の
地位にたどり着くまで彼が経験した困難を考えると複雑な気持ちになるという。
「日本の勝利は少し残念だが、李忠成という在日韓国人選手がゴールを決めたことは
とても嬉しい」と語った。

  韓国人ブロガーのムジゲ(ハンドルネーム)さんは決勝戦でオーストラリアを応援
していたと語る。

  「残念ながら日本が優勝を遂げた。しかも韓国から帰化した李忠成が華麗(かれい)な
ボレーシュートを決めて。気分はひとことで言うと『苦々しい』」と語り、「彼が天空に
放った弓矢は、日本の優勝を望まなかった私たちの胸に確実に刺さった。あ…とても痛い」と
李忠成の活躍に複雑な心境を述べた。

  ムジゲさんは特に、GK川島永嗣の活躍に注目。「オーストラリアが優勢かと思ったが、
日本の川島は好セーブを連発した。日韓戦のPK戦や、オーストラリア戦を見ると、川島が
いかによく守っていたのかが分かると」と述べる。日本は今大会で、実力と運の両方を
持っていたとし、韓国代表チームもがんばってほしいとエールを送った。(編集担当:新川悠)

【韓国ブログ】李忠成V弾で日本アジア杯優勝「天空に放った矢が痛い」
サーチナ:news.searchina.ne.jp

★1が立った時間  2011/01/30(日) 14:42:24
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296366144/

 これが本来の意味での火病ですね。^^;;;
 胸が痛くなって、苦しくなって、呼吸ができなくなって、最後には失神する。

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:02:55 UDA6zkS+
ごめんね、またまたまた日本が目立っちゃって…(´・ω・`)
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:12:23 LAs1kWua
どいつこいつも、日本の勝利は残念だがってのばっかりだなw
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:22:20 U/+jWMKG
カタールなんかどうすんだよ
8人帰化選手だぞw
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:23:42 19sdPlTo
Mr.サンデー、もうちょっとオージーファンに気使ってやれよ・・・
韓国人の時はこんな取材せんかったのに
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:16:23 FWbDWj0h
>彼は、2004年の19歳の時にU−19(19才以下)韓国代表チーム候補になったが、言葉と
文化の違いにより09年に日本に帰化した。

差別や嫌がらせで韓国代表になれなくて日本国籍を取得したのを知らないとはどういう事?
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:36:48 y9JLnH1d
ザッケローに監督なんて、帰化どころか、
100パーセントイタリア人じゃないの(笑)
イタリアで「イタリア人が勝利に導いた」なんて話聞いたこと無いぞ!
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:48:33 ZK2eOUsu
韓国のアジアカップ優勝って50年以上も前やん
日本は20年内6回開催中に4度優勝
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 23:49:18 NGRVYrzb
韓国代表をはじいたのは韓国だろ
李は日本をえらんだんだからつべこべ言うな
もう立派な日本代表だ
俺がヒーローになる、くらいの気持ちがないと前線じゃ役にたたないのは柳沢で実証ずみだ
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2011/01/31(月) 00:06:40 RY8FQMRu
韓国は複雑だろーな。
李に日本国へ帰化する決意をさせたのは韓国自身だ。
李が日本人として日本国優勝へ導いた事実を、反日の韓国人は苦々しいに違い無い。

李に対する韓国人の気持ちは率直に言えば
「この裏切者めが!余計な事をしやがって!許せん!」
だろーな。

 売国奴とか新聞が書いてたからね。
 自分たちで差別して追い出して、李に見捨てられた国のクセに売国も何もないだろうに。
 ^^;;;
 

【ネット】史上最多4回目の優勝に日本中が喜んでいるのに…李忠成選手の決勝ゴールを素直に喜べないネット住民ら[1/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296394136/l50

1 名前:諸君、私はニュースが好きだφφ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 22:28:56 ???
 サッカー・アジアカップ決勝戦(日本時間2011年1月30日)で、日本がオーストラリアに1-0で勝利し、優勝した。延長戦後半
で途中出場した李忠成選手が、左サイドから長友佑都選手が上げたクロスをボレーし、見事に決勝ゴールを決めた。

■李のコメントにも「なぜ自分のことばかり?」

 2大会ぶり史上最多4回目の優勝に日本中が喜ぶ中、ネット上では素直に喜べないとの声も少なくない。

 「韓国人>日本人ということが確定したな」

 「日本代表チームはただ韓国人の優秀さをアピールするために利用されただけになってしまった」

 在日韓国人4世の李選手が決めたゴールが、「韓国の力」というのだ。韓国紙の中央日報は30日、「在日同胞の李忠成が
日本を優勝に導いた」とも報じている。

 李選手は07年に日本に帰化し、08年の北京五輪では日本代表のレギュラーとして出場。中央日報によれば当時、「大きな
舞台でゴールを入れ世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい」と話していたという。

 李選手はオーストラリアとの決勝戦後、「最高です。ずっと試合に出られなくて、チャンスを信じて待ち続けた。ずっと俺がヒーロー
になる、ヒーローになると言い聞かせてきた」と喜びを爆発させていた。ネットでは、

 「本田とか川島とかみんなチームのおかげとかチームのためにって言ってるのに、なんでこの人は自分のことばっかなの?」
 「ヒーローヒーロー言っちゃうからこんな事になる」

とする声もあった。

ソース(J-CAST)
http://www.j-cast.com/2011/01/30086789.html

 途中からやってきた人に追い抜かれたらくやしいと思うのは当たり前で、むしろそれぐらいの気持ちがなければ上には行けないさ。
 それが競い合うって事だし、だからこそ国際試合は盛り上がる訳でね。
 あいつにだけは負けるもんか! ってのがあるからさ。

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:31:40 Pxfa95V+
そっか?
李はよくやったと思うぞ。
ただ、今後彼が電通スターシステムに組み込まれて、俊さんみたくなったら日本にとって悲劇だがな。
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:32:14 bjMnBSbA
日本国籍の選手が決勝ゴールを決めた
それ以上でもそれ以下でもないんだが?
 
8 名前:Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ 投稿日:2011/01/30(日) 22:33:01 MC1t7cUt ?
 「韓国人>日本人ということが確定したな」

 「日本代表チームはただ韓国人の優秀さをアピールするために利用されただけになってしまった」

完全にキムチの書き込みじゃねえかw
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:34:39 XCAH1qWY
李選手がゴールしたからこそ
日本>>>韓国
というのが分かったと思うんだがな。
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:35:04 CxgV7SYk
李だってインタビューの最期に日本を応援してくださいって
言ってたしな。 元韓国籍ってのがきにいらない日本人が多いんだろうな
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:37:15 +WoET7ui
>「韓国人>日本人ということが確定したな」

何で韓国人だけの韓国が優勝してないんだ?
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:38:55 jZvz7k4u
ゴールを決めた日本人に対して「在日同胞ニダ」って喚いてるニダーをせせら笑ってはいるけれど
ゴール自体は祝福してるよ?

とんだ自己紹介乙だな。
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:42:48 Fd2MuyC/
馬鹿たれ、韓国人が凄いんじゃないわ。李が凄いんじゃ。
韓国人がみな凄いなら日本になぜ負ける。
要は個人の技とチームプレーだよ。次に韓国とやれば日本が負けるかもしれない。
韓国は好敵手と思いたいが、いかんせん、韓国には好敵手という概念がないから、ウザったい。
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:48:28 5sef2i6+
ラモスやロペスやサントスの時と一緒だろ

李のゴールを生んだザックの采配を褒めるべき

 なんで「ラモスはすげえ」って言われるのかを考えて欲しいね。
 

【サッカーアジア杯】 優勝チーム日本の羨望の視線、「あそこにパク・チソンがいる」[01/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296393330/l50

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2011/01/30(日) 22:15:30 ???

画像:manhwa.sportschosun.com

30日午前(韓国時間)2011年カタールアジアカップ、日本とオーストラリアの決勝戦がカタール・カ
リハスタジアムで開かれた。日本の勝利で試合が終わった後、授賞式で朴智星(パク・チソン)が
韓国チームを代表してAFC「フェアプレイ」賞を受けに壇上に上がっている。優勝チーム日本選手
たちがパク・チソンに注目している。

ドーハ(カタール)=キム・ギョンミン記者

[アジアンカップフォト]優勝チーム日本のうらやましい視線、'あそこにパク・チソンがいる。'
ソース:スポーツ朝鮮(韓国語):sports.chosun.com

関連スレ:【サッカー】韓国代表チームにフェアプレー賞<アジア杯>[01/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1296351102/

 という訳で今日のバカニュース。
 日本が優勝したって現実を受け入れられないのか。
 お前らが見上げる立場だろっての。^^;;;

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:15:50 ZsG2b+Sl

 
3 名前:ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc 投稿日:2011/01/30(日) 22:16:06 zAqJq0ca
そんなに悔しかったら優勝しなさいよ。
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:16:38 19sdPlTo
なんかかわいそうになってきたw
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:17:13 gPVJUpLq
ちょっと何言ってるかわかんないっすね
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:18:32 RMN/EPE8
「フェアプレイ」賞w
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:18:37 UDA6zkS+
wwwwwwwwこうきたかw
日本さんに見てもらえて嬉しいでちゅねw
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:19:47 p6tq99Lo
ここまで来るといじらしくなってくるw
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:20:37 ROs1I0EW
ん????優勝したのは日本なのだが??w

しかも、4度目のアジア最多優勝
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:20:59 3KoQ/7Fj
優勝はできなかったけどウリナラにはアジアの英雄パク・チソンがいるニダ
これは優勝よりすごいことでチョッパリはきっと羨ましがってるニダ
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:21:18 19sdPlTo
賞をもらってる人をちゃんと見て祝福するのは普通のことでしょw
なんかもう、こういうことでしか自我を保てない韓国モンキーは無様w
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:23:50 FBF5WWtS
>>27
画像見ろw祝福してる雰囲気じゃない
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:22:00 LGCT+mRq
珍プレー好プレーのみのの声当てじゃないんだから・・・・(w
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:22:14 vpLjwTwq
>>1
全然見てないwww

でもパクは良い選手だよ

嫌いじゃない
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:19:28 E5cNIGnh
パクは良いヤツっぽいよね。
日本にお世話になってた事を言ってたし「優勝おめでとう」と言ってくれてたみたいだし。

一連騒動の火消しだったら切ないけどね
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:23:23 0Ewdxiya
>>16
朴は韓国嫌いで京都が好きだよ
才能を見出してくれた日本に感謝している
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:26:40 VdHBP4O7
本当に韓国人って日本人に褒めてもらいたいんだねぇ
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:34:23 d+wAF5Wf
こっち見んなw

もう、痛々しくてキモチ悪過ぎw
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:34:35 H8zuHXYC
>>1
ごめん。この発想は流石にあまりにも可哀想すぎて泣けた。
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2011/01/30(日) 22:45:30 YHPph8KW

ワロタwww  

さすがお笑いワールドカップ世界一の韓国の記事だwww

 その点じゃ韓国はたぶん、ぶっちぎりの世界一だね。
 ^^;;;;;
 
 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。
 
人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 昨日は5人くらいの方がチェック!して下さいました。
 ありがとうございます。(^ω^*
 まあ、猿パフォーマンスのおかげで変な反日記事は少なかったか。^^;

85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
なんと一番安いプランだと月額105円から! これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も10GBに大幅増量! 初心者でも安心。(^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


 

 

 

 

 

 

posted by kyouji at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>【朝露】 ロシアが北朝鮮国内の4か所で鉄道駅を再建。コンテナターミナル計画の一環 [01/28]
>中共に続いてロシアもですか。^^;;;

これはつまり、そう遠くない将来、現政権が倒れて傀儡政権が樹立するから、その時の利権確保のために列強がアップを始めましたという理解でよろしいのでしょうか。
マスコミのしたり顔の開設より、こういう動きを読む方が事実が分かりやすいのはどうした事だ。
というか、昨今は普通は国民が立ち上がって政権が倒れるものですが、半島の北側だけは国民も政権も同時に栄養失調でぶっ倒れそうですね……本当に、頼むから、お願いだからこっち見んな&こっち来んな。

>韓国軍事】「ステルス機」を早期導入、2015年にも戦力化[01/30]
元々韓国はF35開発に一枚絡んでて、第二期のデリバリ対象国ではなかったでしょうか?日本は絡んでないからF35欲しくても予約がハケるまで権利が無いので買えないという次期F-X選定のジレンマなのですが(予約にキャンセルが出れば買える)。
Posted by 七面鳥 at 2011年02月01日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。