2017年12月25日

ですよね〜〜〜〜 (^^;;;

>>【レコチャイ】来日した韓国野党代表、成田空港での指紋採取を拒否し入国

>たとえ大統領だろうが教皇だろうがルールに従わないのなら入国禁止。それが法による統治じゃなかったか。誤ったメッセージを韓国に伝えて何をしたいの?超法規的にイアンフ像の設置を認めろと言われても妥協するのか?
>まあ宥和主義の外務省ならそんなgdgd対応もアリなんだろうが、法務省の遵法性見解を聞きたい。野党はこういう件にこそ国会での質問機会を生かすべき・・・だが、やらないだろうな。

>>【話題】韓国野党代表「慰安婦問題?今は韓日米自由主義核同盟を結ぶ時」

>何しに来たのかと思っていたら、ネトウヨに笑われに来たのか。韓国国内的には、日本に強く出さえすれば支持率上がるからオイシイのかな。選挙広報用のティッシュの余りものでも渡して、帰ってもらって。

>>【話題】韓国最大野党代表が安倍首相と会談

>安倍さんも素直に会ってやることはないのに。VIPと面談できる→自分は重要視されている→自分の横車は通る、というのが彼らの考え方。中国の傲慢を見習えとまでは言わないが、どう応待すれば相手に堪えるか、いい見本があるだろう。

>>【話題】訪日した韓国の野党代表、在日同胞に対するヘイトスピーチについて

>おまエラの反日が差別だと自己認識されないと同じく、ヘイトスピーチも発言者にとっては当然の内容なので、原因が根絶されない限りなくなりません。根本的原因とは、すなわち反日在日のことです。
>政治的根絶、経済的根絶、物理的根絶、どれがお好みですか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、外交枠ってことなんだろうけどね。
 ワザと難題をふっかけてきてる。
 譲歩しても役に立たない。
 もともと嫌がらせが目的だから。

 嫌がらせしておいて協力とはね。w
 頭を踏んづけて政治的優位を示すのが目的ですって自分からバラしてる。

 私もやめとけと思いますね。
 日米韓で連携をってことなんでしょうけど。
 日本側は譲歩してるよ、と。
 けど、こんな傲慢な態度に出る相手を接待しても支持率にはマイナスでしょう。

 メディアでも学者でも、韓国世論に逆らえば刑事告訴する。
 そっちの方が重大な問題でしょうに。
 日本に嫌がらせに来てるだけってのがよくわかる。
 結局、日韓で協力ってのは無理なんだよね。


>>【話題】安倍首相にお辞儀?

>オバマさんが陛下に再敬礼している姿を見て、米人は屈辱と感じるか?日本人は米国を目下と侮蔑するか?
>世俗的権力と祭祀的権威、そこには異なる評価軸があって、敬意を示すことが上下関係に直結するわけではない。物差しの一つしかない特亜にはそこがわからない。
>「稔るほど頭を垂れる稲穂かな」という概念は、特亜には絶無なのだろうな。

>>【中国/苗泥棒】茨城県つくば市の農業の研究機関「農研機構」が開発した「ぶどう」

>研究機関は苗を開発する際、抱き合わせでその特定品種に感染し枯死させる病原体とそのワクチンを開発するべき。金を払えば苗とワクチンをセットで渡す。金を払わなければ苗に病原体がセットでついてくる。

>>【韓国】韓日漁業交渉決裂のせいで…乱獲問題が深刻な小サバ>「私たちだって小サバを獲りたいわけじゃないんです」

>完全に加害者のくせしてナニ被害者ぶってるの?これがおまエラのよく言う被害者コスプレか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、足元をすくう材料があればなんでも使うって事でしょうね。
 遊びで政治家をやってるわけじゃないから叩けるなら叩くでしょう。
 あとは有権者がどう受け止めるかで。

 研究者は彼らなりに使命感をもって取り組んでるでしょうから、そういうことはあまりやりたくはないでしょうね。
 より良い品種を作るために日々、努力されてるわけで。
 それを無にしないのが行政の役目で。
 でないと、すぐれた研究者が出てこなくなっちゃう。
 社会にとって大きな痛手だよね。

 それはそれ、これはこれ、っていう考えはないんだよね。w
 日本が協定を結ばないのが悪い、と。
 歴史問題の話と似てる。
 歴史的な問題は問題として、言論や学問の自由の問題は別にある、みたいなのがね。


>>ところが、彼らの頭のなかには自分たちが主人になって周辺国に号令するっていうイメージが出来上がってる。

>かつて千年大統領を外交の天才と持ち上げ、今また文在寅を外交の天才ともてはやしているのも、彼らの頭の中に出来上がったイメージのせいか。
>イメージはイメージ(妄想もしくは幻)でしかなく、大統領の任期が残り少なくなっても現実は何も変わらない、むしろヘル朝鮮化が進んだと悟ったら「騙されたニダ」とファビョり、手のひらを返して叩くのかな。

>>反ナチズムがいつの間にかナチズムと鏡に映った姿になっているように、敵同士のはずのファシズムとコミュニズムが似通ってしまうように、反独裁のはずだった民主勢力がいつの間にか独裁者のように振る舞っている――支持者ひとりひとりが小さな独裁者になってる。(^^;

>極右と極左は主張の方向は違うけど、どちらも訴える手段が過激で暴力的なのと一緒か。

>>来日した韓国野党代表、成田空港での指紋採取を拒否し入国

>「ウリは拒否しても入国できるニダ、特別スミダ」とホルホルしたくてやったんだろうと思うけど、指紋を採取されたらマジで入国拒否の事態になるから採取そのものを拒んだのか?と、ちょっとだけ疑ってしまった(政治家の何割かが前科持ちだと聞いたことがあるので)
>日本側の対応については「採取拒否したなら入国させるなよ」だが、入国管理だから外務省じゃなく法務省管轄なんだろうか。外務省以外の中央省庁も汚鮮されまくりか……orz

>>韓国野党代表「慰安婦問題?今は韓日米自由主義核同盟を結ぶ時」
>>韓国最大野党代表が安倍首相と会談「韓日の軍事演習に賛成」

>じゃあ、そのように韓国内の意見を統一してから来てねw
>自国内の権力争いに外国を巻き込もうとする、李朝末期とやっていることが変わらない。

>>訪日した韓国の野党代表、在日同胞に対するヘイトスピーチについて、処罰条項の新設など日本政府の積極的な対応を求める

>では、まず韓国から日本ヘイトをなくそう。
>手始めに偽イアンフ像を撤去することからいかがか?
>日本ヘイトのデモや集会も処罰してくれ。
>チョッパリや倭奴といった差別表現も禁止するんだよな。
>日本側もただ聞いていないで「貴国の日本ヘイトも止めてください」と相互主義で要求しろよ。
>というか、そんなに在日同胞のことが気がかりなら、全員連れ帰ってくれて構わないがw
>こっちは居て欲しいわけじゃないんだから。

>> 「シャインマスカット日本からぶどう専門家を招き栽培技術教育、参加者の反応熱く
>>(元)島根県果樹研究所長を招いて、ブドウ栽培技術教育が行われ農業者から好評を得た。

>元とはいえ、島根県果樹研究所の所長を務めていたなら、「竹島の島根から来ましたー」くらい言ってやればいいものを、技術を売り渡すとは……情けない。

>>韓日漁業交渉決裂のせいで…乱獲問題が深刻な小サバ 「対馬に行けなくなった「早期に韓日漁業協定妥結を

>おまエラがGPSをきちんと導入して、違法操業せんかったら妥結できていたんやで。
>いつまで経ってもGPSを導入しぃへんし、日本側の取り締まりは厳しいニダ、見逃すニダと斜め上の要求をするから決裂したんやで。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 偉大で賢く、東アジアの中心に位置する朝鮮民族は宿命的に周辺諸民族を従える。
 それは当然あるべき状態だから、もしもそうでないのなら大統領や政治指導者がおかしい、と。w

 生まれた時から自由が存在しない――公式的な見解には従うしか無い生き方しか知らないしね。

 日本の対応は不可解としか言いようが無いね。

 まあ、意見の違いがあるのはわかるんだけど、あんた方は支持されてないじゃん、と。w
 その状態で日本に来てあれこれ言われても、まずは自分の所を整理してから来てよ、と。
 実際、日韓慰安婦合意は宙に浮いてるわけでね。
 その状態であれこれ言っても意味ないじゃん、と。
 おっしゃるように、国内の政治権力闘争に利用してるだけとしか言いようが無いんだよね。

 内容については考えてないんだよね。
 ネタになりそうだから持ってきただけで。w
 批判して自分たちの存在感をアピールするのが狙いになってる。
 でなければ、慰安婦合意について黙ってるのはおかしいんでね。

 困った事に、若い研究者の将来を盗んでる事に気づいてない。
 こうやって知的財産が盗まれるのなら研究してもしょうがないって事になっちゃう。

 困った事に、資源を盗むのが目的になっちゃってる。
 自分たちが得をすればそれでいい、とね。
 それはそれ、これはこれ、って考えはない。
 商売はするけど、ルールはルールっていう。


>>大和堆で北漁船1100隻を排除 海保

>これは海保分で水産庁分は別なのか、それともあのへんは危なそうだから海保が面倒を見てるのか。

>>訪中の文大統領が講演 中国を大絶賛「中国は大国、我が国は小国」「中国の夢、全人類と一緒に見る夢になってほしい」

>ひょっとしてムクゲ姫が天安門で閲兵したように、ムンたんも南京の式典に招いてほしかったんですかね?中国としては「でもお前ら日本人だったじゃん?」ってところか。

>>南京で開かれていた「南京事件」追悼式典に、中国側の招待で出席していたからだ。

>大使以下の扱いとかw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

媚びを売るのが上手いね。(^^;: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/455659385.html

 ああなるほど。
 その辺の切り分けはどうなってるんでしょうね。

 言われてみればそこが狙いだったのかもしれませんね。
 しかし国家主席が発言を控えるような状況だったから面倒を避けるために追い払われた、と。
 米軍基地に勝手に入り込もうとした『サプライズ』と似たものを感じますね。
 (^^;;;

 都合が悪かったんでしょうね。
 例のパレードの時はロシアの大統領を始め、関係国に声をかけてましたから。
 空気読めと言いたかったのかもしれません。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【北朝鮮漂着船】木造漁船のほかに、鉄製の「母船」の存在確認[12/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513698546/
【慰安婦問題】安倍首相、韓国外相に日韓合意の履行要求 [12/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513692801/
【日韓】文大統領「過去の歴史問題、賢明に克服」 安倍首相にメッセージ [12/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513689220/
【日韓外相会談】河野外相「合意は最終的かつ不可逆的なものだ」慰安婦問題合意の完全履行を強く韓国の康京和外相に求める [H29/12/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513679663/
【政治】菅義偉官房長官「韓国は日韓合意の着実な実施を」…再交渉は受け入れない方針
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513678207/
【日韓】産業遺産情報センターの東京開設に韓国は「大変失望」 計画見直しも要求 日韓外相会談でも取り上げる可能性[12/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513632853/
【話題】文大統領「韓米合同軍事訓練の延期を米国に提案した」 米国務長官「そんな計画は知らない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513829012/
【韓国】文大統領「国民向けに訪中成果を積極的にPRせよ」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513739894/
【外交】「安倍首相は訪問すらできていない」韓国教授が中国の“文大統領冷遇論”を一蹴[12/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513762925/
【社説】韓中首脳会談5日後に団体観光を封鎖した中国、信じがたい 中国は合意を守らないのか
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513819163/

comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝都を揺らす重装砲軍 開催中!
 象とミイラの大軍、やめて。(T T

本文はこちら
posted by kyouji at 01:06| Comment(12) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年12月22日

しっかり追い詰めて欲しいね。

>>やったのが村山さんと河野さんだからね。

> 日本人を騙すという明確な意図を持ってやってる人に対する以上に、私は今の普通の日本人に懐疑的です。

> 河野が独断で「強制があった。」と言った時、村山が「アジア侵略と植民地支配の謝罪反省。」と言った時、大半の人は戦犯裁判の中身を知らないのだから、「何故批判しないのか。」とまでは思いません。
> 「慰安婦強制連行の有罪は、2件だけ。アジア侵略有罪や、植民地支配有罪判決はない。」と言った時、サヨクが叩いてくるなら判る。しかし普通の日本人が、有罪判決が無い意味を理解出来ずに、無視なら良い方、人格攻撃してくる。

> 慰安婦にしても南京にしても、「あった・無かった論争して、声の大きな方が勝つ。」
> どうしてこうなったんだろう・・・そこを解析しないとダメだと思うのですが、「講和条約で受諾している確定判決は、村山。河野も変えられない。」と言っても通じない今の日本人に、伝える手段が無い・・・そうだ、Kyoujiさんに頼もう・です。
> 主要論点は、東京(戦犯)裁判です。
> 史実も多少は必要、と書き足してますが、反日学者の皆さんがやってきた事に驚くばかりです。

> 史観の部分はカット止む無しのつもりでまとめてますが、Kyoujiさんがいなければ、B級戦犯裁判の検証に入ってる処ですw。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なるほど。
 私は別の意味で、ちょっと冷たい人間なんですよ。
 つまり人間その場の空気で簡単に言うことが変わってしまう、と。w
 軽薄でデタラメとも言えるんだけど、社会性を持つ動物である人間にとっては当然の条件反応とも言えるんですね。
 みんなが一方に向かってる時に一人だけ逆方向に進むのは辛い。w
 無駄にエネルギーを消耗する事になるで生存のためには不利になりうる。
 歴史を振り返ると、人間の価値観は結構、変化してる。
 わかりやすいのが美人の定義で。w

 それはともかく、最近の政治の例だと自衛隊のPKO派遣がわかりやすい例で、実際に法の整備をする段階では反対が多かったのに、実施してみると良かったとなる。
 無責任で軽薄とも言えるんだけど、注意深いけど現実的な判断を下せるとも言える。
 おそらく安保法制や憲法9条改正も同じようになるでしょう。
 自分が声を出して「やれ」とは言いたくないけど、誰かがやってくれたらいいな、と。
 厄介なのは、最初のハードルをどうやって突破するかで。

 話を戻すと、やっぱり10人のうち9人がこうだと言ってると自分だけが違うとは言いにくい。
 けど3人ぐらいが言い始めると「俺もそうだと思ってたんだよ」と言える。w
 確かに無責任とも言えるんだけど、そういう弱さもまた人間の一部でね。
 厄介なのは10人のうち2人に理解してもらうのをどうやって実現するかで。
 ただ、それはそんなに難しくないんじゃないかと思い始めてるんですよ。
 従軍慰安婦問題も東亜備忘録を初めて以来、確実に流れが変わってきてますからね。
 十分とはいえないけど、少なくとも前進してる。

 最近はヘイト・スピーチとかポリティカル・コレクトネスとか、今までとは違う障害も出てきてるけど、それも乗り越えられるでしょう。
 歴史は一本道で進むわけじゃなくて、曲がりくねりながら螺旋状に上昇していくものですからね。
 200年、300年はすぐに過ぎちゃうから、人間の一生と比べるとちょっと長すぎるんだけどね。
 (^^;;;


>中国が海外の官吏を冷遇するのは「優秀」だからだそうだよ
>とてもそうは見えんがw
>どう考えてもTHAAD配備への嫌がらせ
>でもそれ「フリ」でしょ
>圧力をかける「口実」が欲しかったんでしょう

>慰安婦問題をはっきりさせる為には国会議員が国会でキチンと「慰安婦とは何か」を訴えなければ
>歴史的資料を示し慰安婦とは「単なる売春婦」であり「韓国の主張」が如何に矛盾に富んでいるか、整合性のかけらもないとか発言しなきゃ
>民間電波では殆ど説明がない
>ニュースで「慰安婦像が建てられました」ってだけ
>国民は慰安婦とは何か、について何の説明もされてない
>ただ漠然と「被害者(?)」・・・
>当時は売春が合法であった事さえ思い浮かんでないだろう

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中共が政治的な発言力を強めるために言いがかりとして利用したのは事実でしょうね。
 ソフト・ターゲットだから狙い撃ちされたのも確かでしょう。
 優秀かどうか――まあ日米から見た優秀さって観点からは理解しかねるけど、北朝鮮の協力者って観点からは優秀かもね。w
 はたして韓国人は大統領に何を求めているのか。

 まあ、議員さんはマスコミに攻撃されて落選させられたくはないからね。
 秘書罵倒議員は落選して不倫議員は当選した。
 加計学園グループ問題でも、地元を裏切って獣医学会のために動いた議員が当選してる。
 いろいろな理由や説明はあるだろうけど、やっぱり現実にはそうなってるわけで。

 確かに、少々、無力感はあるけどね。
 ネットで騒いでもこれかよ、と。
 けど、変化は起きてるし、少しずつ進んでる。
 8割以上の人たちが韓国は信用できないと考えるようになってるわけで。
 意外と、目的地は近づいてるんじゃないかって気もしてるんですよ。

 ただ、問題は安倍総理の次ですよね。
 誰が後継となるのか。


>>【北朝鮮問題】「北」への不正輸出に関与か

>「実は最大対北支援国は日本だったんだよ!」てなことにならないか、心配で仕方ない。やはり獅子身中の虫を駆除するのが最初の一歩。共存する気のない敵国民と同居するのは無理だったんだよ。

>>【北朝鮮問題】「北」への不正輸出に関与か

>ちゃんとカウントしているご苦労に頭が下がる。一罰百戒と言うし、海保の新サービスとして「おめでとうございます!今年100隻目の排除対象に選ばれました。写真撮影・広報の上、撃沈させていただきまーす」というのはどうか。クリスマス期間は確率10倍、というのもアリ。

>>【中国】中国新疆当局、住民の生体情報を収集

>ウイグル自治区のアウシュビッツ化が止まらない。
>中国を舞台にした反ユートピアSF小説を書く→リアリティがあり過ぎ→作者は拘束され癌で死ぬ

>>【国際】中国警備員、韓国記者を押し倒し殴りつけ顔を足で踏みにじるなどの暴行

>これが中国四千年の経験によって編み出された高麗棒子に対する躾アル。参考にするヨロシ。

>>【朝鮮日報/社説】文大統領の冷遇と記者への暴行

>でも、なあなあで納めるんでしょう?そうすると特亜的論理では更に虐待が進むんですけど、それでもすがりつくんでしょう?
>暴力オトコと駄目オンナ的なこの泥沼、どうぞ末永く不幸せに。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、日本が最大の援助国だったんだけどね。w
 さまざまな便宜を図ってきた。
 それをマスコミはずっと隠してる。
 大々的に報道すると朝鮮総連に脅されるから。
 それに協力してる連中もいる。
 笑えないんだよね。全然。
 水面下で冗談抜きに暗闘が繰り広げられてる。

 確率10倍って。
 ソシャゲじゃないんだから。w
 ちょっと吹いたわ。(^^;
 せっかくだから、どんどん動画を公開すればいいのにね。

 本当にひどい話。
 現実はあまりにも悲惨すぎて物語にしても面白くない。
 何より、それを傍観している自分っていうのを突きつけられて気まずくなる。
 その脅威は物語の中じゃなくて、本当にすぐ隣に存在して今も牙を研いでる。

 実にアマチュア的。w
 プロは無駄なく相手を無力化して排除するわけでね。

 特定アジアの儒教的な秩序の持っている底なし沼のような救いようのなさ。
 あまりにも悲劇的すぎて、まるで冗談としか思えない。
 そりゃ千年の停滞を招くことになるよな、と。


>>日本の場合、メディアが「違法状態」を擁護してるからね。
>>あとは有権者の選択次第なんだけど。
>>とりあえず与党が3分の2の議席をとってますから、やっぱり野党の姿勢を無責任と感じているんでしょう。

>有権者が与党に3分の2の議席を取らせる選択をしたけど、朝日は「民意ではない」と書いてたなぁ(呆)

>>「北」への不正輸出に関与か 朝鮮総連関係先など捜索

>どんどんやって欲しい。
>日本人を拉致し、日本に向けてミサイルを発射している国の出先機関が、今までアンタッチャブルな扱いになっていたのがおかしい。

>> 大和堆で北漁船1100隻を排除 海保

>撃てるようになるといいのになぁ……

>>中国警備員、韓国記者を押し倒し殴りつけ顔を足で踏みにじるなどの暴行 文大統領、報告受け深い懸念

>もし、訪日時に同じことが起きたら、日本の首相に謝罪要求するんじゃないか?
>韓国メディアも「チョッパリがシャベツした!」って騒ぎ、火病った韓国人が日本大使館(現在建て替え中で仮住まいなんだっけ)に突撃するんだろ。
>けど、中国大使館には何もしない。

>>文大統領の「一人飯」論争に…青瓦台「冷遇論には同意できない」

>同意したくなければ同意しなくていいんじゃねw
>おまエラが同意できなくても、冷遇されている現実は変わらないからw

>>「我々が日程を入れずに勉強のために空けてあっただけなのに『一人飯』という言葉がどうして出てくるのか」

>国家元首の外国訪問の日程で「空けてあった」なんて言い訳されても……属国の酋長が宗主国へご機嫌伺いに出向いたと考えるとしっくり来る状況だけど。

>>文大統領の冷遇と記者への暴行、韓国の大統領を呼びつけて行ったこの無礼な態度こそ「中国夢」だ

>まあ、冷遇には違いないが、なんというか……手厚くもてなされるとでも思ってたの? と聞きたくなるw
>記者への暴行は酷いけど、おまエラの記者、ホワイトハウスでもトランプ大統領から「落ち着け」と注意されていただろ。最初に記者が何かやったんじゃないかと疑ってしまう。
>千年大統領の訪米時は、同行の報道官がセクハラをやらかして逃げ帰っていたし……ああいうのは問題じゃないの?
>日本で韓国人が殴られたなんて事件が起きたら、二言目には「シャベツシャベツ」と騒ぐだろうに、宗主国様には非難しても「シャベツニダ」と言わないんだね。

>>米国や日本の首脳がやって来ればこのような問題が起こることなどまずあり得ないだろうが、たとえ起こったとしても中国政府はこれほど傲慢(ごうまん)な態度は取らなかっただろう。

>いや、オバマ前大統領はタラップと赤絨毯なしにされたし、日本は何度も公館や日系企業が襲撃されてきた。
>韓国人は日系企業が襲われた時「ざまあ」と嘲笑っていたんだろ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 朝日は反民主主義勢力だからね。w
 権威主義とエリートによる支配を肯定する革命主義者。
 自分たちとは違う価値観を決して受け入れない原理主義を貫徹してる。

 まあ、正直、問題が起きると家宅捜索なのかと嫌味を言いたくなる。w
 なんで根っこを掘り出すまで徹底的にやらないのか、と。
 とはいえ現場の人たちもいろいろ思うところがあるでしょうし、指揮する側にも事情があるでしょう。
 なぜかガサ入れが重なると停電や鉄道の故障が起きる、とかね。

 撃てとは言いにくいんだけど、撃てば来なくなるとわかるだけにね。
 頭が痛い。

 つくづく、韓国の反日は共産主義勢力がやってるんだな、と。(^^;

 実際の所、冷遇されようが厚遇されようがどうでもいいんでね。w
 ちゃんと結果を出せるかどうかで。
 出せるわけ無いというか、そもそも要求を持ち出すこともできない状況なんだよね。
 飯が冷めてるかどうか、おかずが多いか少ないか、なんて話をしてる場合じゃないだろうに。w
 みんなそろって現実逃避しているのが笑えるというか。(^^;

 まあさ、別に中華式の朝食を食うのはいいさ。好きにすれば。
 そういうのもまた政治的パフォーマンスのうちだし、大統領だって食べたいものを食べなよ。
 ただ10回の食事のうち公式日程は2回なら、じゃあ滞在期間の半分は観光じゃん、と。
 北京であげパン食うののどこが勉強なんだよ。w
 もうちょっと上手い言い訳を考えればいいのに。w

 無礼な扱いを受けるのはわかってたろうにね。w
 そもそも日米の後ろ盾がない韓国に外交のカードは存在しないわけで。
 けど、強大国を都合がいいように操る「韓国の夢」を追い続けてるんだよね。

 そういえば赤絨毯なし事件、ありましたね。w
 その時点で気づくべきなんだよね。
 傲慢な中華が復活しつつある、と。


>パンダの横にレンタル年に1億と書いておきましょう!!
https://twitter.com/surumegesogeso/status/942982569837998080

>日本で生まれた赤ちゃんパンダも中国へ7000万円のレンタル料を支払います

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 私ならこう書いて欲しいね。
「カエサルの物はカエサルに、チベットのものはチベット人に」と。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】中国空軍「日本海の国際空域で訓練」と発表
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513598060/
【国際】豪警察、「北朝鮮の諜報員」を逮捕 ミサイル部品や技術の売却を計画か [H29/12/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513498755/
【韓国】日韓防衛相の電話会談断る 北朝鮮ミサイル発射時
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513430111/
【半島有事】韓国が米以外との退避協議を拒否 日本政府は有志連合で対応へ、国連軍会合改編も視野[12/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513411221/
【国内】総連直轄「金剛保険」財産隠しか…警視庁が強制執行妨害容疑で捜索[12/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513470933/
【北朝鮮問題】朝鮮総連 不可解な本部ビル奪還 「公的資金もうやむや」[H29/12/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513581224/
【日朝】海保が北漁船に放水「スルメを濡らして台無しにする作戦!」 怒らすと銃撃も[12/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513488076/
【文大統領訪中】中国人警備員が韓国人記者を集団暴行、中国外務省「韓国側が雇ったスタッフだった」―文大統領の訪中で
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513420794/
【文大統領訪中】 中国メディア「記者暴行は韓国人同士のけんか。規則や秩序を守らない記者に警告、指導したもの」[12/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513570759/
【非国民】 皇室会議で赤松広隆衆院副議長「皇室の神事は国民生活に何の関係もない」など発言 不適格者は相当にいそうだ 『H29/12/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513470600/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝都を揺らす重装砲軍 開催中!
 象とミイラの大軍、やめて。(T T

本文はこちら
posted by kyouji at 16:38| Comment(4) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年12月21日

盗まれ放題。

>>【中国】 「神による人間創造以来の犯罪」南京大虐殺80周年

>うーん、共産主義者が神を引き合いに出していいんですか?今の根拠なき覇権主義や、とめどなき公害の垂れ流しを見ていると、中国の悪行を見過ごすのは人類に対する犯罪、中国の壊滅こそが神の意志、て気がするんですが。そのうちに対中十字軍でも発足しそうな・・・「DEUS LO VULT!」(神がそれを望んでおられる!)

>>【中国】「南京事件」から80年 中国当局が産経新聞の追悼式典取材を拒否

>最初は「嘘ばかりつきやがってこの害虫どもめ」と憤っていたが、近ごろ「そんなに被害者ぶりたいなら、その人数本当にしてやろうか」と平静に思うようになった。たぶん次のステップは、具体的方策の検討。

>>【国際】訪中の文大統領、南京大虐殺に言及「われわれ韓国人は中国人が経験したこのつらい事件に深い同質感を持っている」

>いや、朝鮮人は当時日本軍属で、「つらい事件」の加害者側だろ。日本の圧政下にあったと言ってみたり、戦勝国側だと言ってみたり、都合よく立ち位置を騙るのは、敵味方双方からの嘲りを買うことにしかならない・・・おまエラにはわからないか。

>>【中韓】文大統領取材中だった韓国記者、中国側警護員に暴行される

>中韓とも、相手に配慮した行動をしない。中韓とも、自分が優位だと思うと相手の人格を認めない。
>帰結として、韓国では中国人観光客がボッタくりに遭い、中国では韓国人記者がボッコボコられる。

>>【中央日報】21世紀の韓国に落とされる日英同盟の「影」>韓国が取る「賢明な道」が何か深く悩まなければならない

>いまどき「成り注」原稿か?賢明な国は、今頃まで悩んでいない。何故かつても今も、欧米列強がアジアで組もうとすると相手が必ず日本になるのか、深く悩んでみてはいかがか。時間は気にしなくてよい。
>どうせもう何もかも手遅れ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 その時々の都合で出したり引っ込めたり。
 まさに神をも恐れぬ所業というわけで。w
 逆説的に神無き世界であることを示してる。

 日本人は人間同士は分かり合えるって無意識のうちに考えるからね。
 分かり合えない、そもそも違う思考と常識、世界、環境が存在している、いわば別次元の存在であるってことなんだけどね。本当は。
 野生の動物はお互いに相手がどんな生き物かなんて考えないわけでね。w
 生存に必要な範囲内で判断するだけで。

 わからないんです。w
 その時々の都合で言うことが変わるのが普通なので。
 カメレオンがその居場所で色を変えたからと言って「卑怯!」って怒ってもしょうがないからね。
 (^^;;;

 まったくおっしゃる通り。
 知らない人に迷惑をかけてはいけないっていう日本人とはまったく考え方が違う。
 誰でも、いつでも、誰にでも騙されたり、痛い目に遭わされたりする。
 悲惨と言えば悲惨なんだけど、手を抜けば自分だけが一方的に踏みつけにされるからしょうがない。
 犬が魚に「お前って1日中ずっと水の中でかわいそうだな」って言うようなもんでね。w
 犬は水の中では生きられないっていう単純な事実に従うしか無い。

 今の『従中』姿勢は間違いだと言いたい訳です。
 けど言えないから語尾を濁す。w
 その「言いたいけど言えない」っていう状況こそ、外部から見ると手遅れっていう評価になっちゃうんだよね。
 大多数の考える正義に逆らうと袋叩きにされる社会だしね。w
 カメレオンの話や魚の話とつながる。
 ひとつひとつが個別に存在してるわけじゃなくて、全体として大きな生態系になってるから、個別に修正するっていうのは無理なんだよね。基本的に。
 気の毒って言えば気の毒だけど、ライオンに食べられるインパラは気の毒だけど、食べられなきゃライオンも餓死しちゃうわけで。
 インパラ食うのはやめて小麦を植えようって考えるようになるまでは放っておくしか無い。w


>>少なくとも日本と立場が相容れないわけでね。
>>韓国の有権者がそう思ってるわけで。

>天皇誕生日祝賀の催しが気に入らないとケチを付けるわりに、訪韓しろと言うよね。
>誕生祝いの催しにすら抗議する国に、玉体をお運びいただくなど考えられない。

>>訪中の文大統領、南京大虐殺に言及「われわれ韓国人は中国人が経験したこのつらい事件に深い同質感を持っている」

>朝鮮戦争で戦った米軍人が聞いたら、はらわたが煮える思いをするだろうな。

>>文大統領「韓中は世界の平和と繁栄のために協力していくべき運命的パートナー」

>アメリカ「運命的パートナーと末永く幸せにな!」

>>韓国最大野党代表が訪日「我々は中国より米日が重要」

>重要だと言うなら、アメリカが仲介した日韓合意を守り、日本が要求する偽イアンフ像の撤去をしよう。

>>21世紀の韓国に落とされる日英同盟の「影」 韓国の境遇は100年前もいまもあいまいなのは同じだ

>境遇があいまいだと嘆いているけれど、バランサー外交とか言って、自ら“どっちつかず”の“あいまい”な状況へ持っていっている気がするんだが。

>>韓国大統領夫妻が北京のファストフード店で朝ごはん、流行の「あれ」にもチャレンジ

>国賓って、宿泊および飲食の費用は招聘国で持つものじゃないの?
>宿近くのファーストフード店で自腹で食べるのは国賓の扱いなの?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 頭を踏んづける気満々なわけです。w
 言った者勝ち、やったもの勝ちの社会だからね。
 決して近寄っちゃいけない。
 日本人全体がね。

 恩讐を越えてだったらかっこいいけど、実際は手のひら返しだからね。
 (^^;;;

 とりあえずパートナーって言っとけばいいと思ってる。w
 日本の戦略的なんとかと同じか。(^^;;;

 そう言えば喜んでもらえると思っていってるだけなんだよね。
 自分たちが何かを支払うことになるとは思ってない。
 褒めればタダ食いできるって考え。w
 問題は日本が「まずは払うものを払え」ってちゃんと言わないことで。

 曖昧って言ってるメディアさえ曖昧だからね。w
 どこにも曖昧じゃない所なんて無い。
 ところが、彼らの頭のなかには自分たちが主人になって周辺国に号令するっていうイメージが出来上がってる。
 ありえない点と点を結ぶから、途中がぐにゃぐにゃに曲がっちゃう。

 まあ、賓客が勝手にやることにまでは責任は持てない……って言いはるんじゃないですかね。
 (^^;;;


>>訪中の文大統領、南京大虐殺に言及「われわれ韓国人は中国人が経験したこのつらい事件に深い同質感を持っている」

>米「我々米国人は朝鮮戦争で血を流して守ったはずの韓国に深い違和感を持っている」
>日「だから基本的価値感を共有できないって言ってるわけで」
>中「韓国ごときに同感されても迷惑感しかない」
>うーん、なんかすごい空回り感。

>>訪中の文大統領「日本は歴史の直視を」

>直視するとより事実が明らかになり日本の右傾化(笑)が捗るんですが。

>>文大統領「韓中は世界の平和と繁栄のために協力していくべき運命的パートナー」

>パートナーっていうと、ドン・キホーテとサンチョ・パンサみたいな?C-3POとR2-D2みたいな?ドロンジョとボヤッキーみたいな?

>>【韓国】韓国最大野党代表が訪日「我々は中国より米日が重要」

>我々は韓国が不要。
>コナイデッテイッテルノ……カエレッ!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ずっと空回りしてた。
 日本とアメリカは空回りしていないようにみせるために無理やり話を合わせてきた。
 本当はどこかで無理って言うべきだった。
 お互いのためにね。
 そのツケを払ってる。
 馬鹿な話。(^^;;;

 決まり文句になってるんだよね。
 だから他に言うことがない。(^^;;;

 コバンザメはホオジロザメを死活的なパートナーと思ってるだろうけど、ホオジロザメはコバンザメが存在してることも気づいてないだろうね。w

 彼らは自分たちに選択権があると思ってるんだよね。
 ありえないとわかってるのに現実を受け入れられない。w
 受け入れない限り現実が現実じゃないと信じられる。
 困った連中だよ。(^^;


>>何事も大統領様の言うとおりって。w
>>独裁時代の思考が抜けてないのがよく分かる。

>韓国は民主化して30年くらいか。
>文在寅の支持者は若年層が多いらしいから、「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が許可したの?」の書き込みは、独裁政権を知らない若者の可能性が高いと思ったが……、30年が過ぎても、独裁時代に生まれていなかったような若年層に影響するほど、独裁時代の思考の影響が韓国社会に残っているということか。
>目上の者には逆らわないという韓国式儒教があるうえ、強い者に媚びる事大主義の民族だから、思考も社会のあり方も独裁的になりやすいのかね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、社会現象をどうとらえるのかは解釈の違いですからね。
 いろいろな考え方がありうると思います。
 答えが一つじゃなくて、様々な側面があって、それらが全体を形作ってる、とか。

 反ナチズムがいつの間にかナチズムと鏡に映った姿になっているように、敵同士のはずのファシズムとコミュニズムが似通ってしまうように、反独裁のはずだった民主勢力がいつの間にか独裁者のように振る舞っている――支持者ひとりひとりが小さな独裁者になってる。(^^;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【レコチャイ】来日した韓国野党代表、成田空港での指紋採取を拒否し入国 [H29/12/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513395430/
【話題】韓国野党代表「慰安婦問題?今は韓日米自由主義核同盟を結ぶ時」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513415182/
【話題】韓国最大野党代表が安倍首相と会談「韓日の軍事演習に賛成」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513322466/
【話題】訪日した韓国の野党代表、在日同胞に対するヘイトスピーチについて、処罰条項の新設など日本政府の積極的な対応を求める
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513519208/
【話題】安倍首相にお辞儀? 韓国最大野党代表の写真が物議「屈辱外交」「悪意の切り取り」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513561286/
【中国/苗泥棒】茨城県つくば市の農業の研究機関「農研機構」が開発した「ぶどうが」が、中国で栽培されていることが機構の調査で発覚!![H29/12/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512174273/
【韓国農業】 「シャインマスカット」日本からぶどう専門家を招き栽培技術教育、参加者の反応熱く 〜慶尚北道慶山市[12/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513599411/
【無断栽培・販売】「とちおとめ」韓国に海賊版…勝手に交配し輸出[12/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513587493/
【韓国】「白いイチゴ召し上がれ」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512102994/
【韓国】韓日漁業交渉決裂のせいで…乱獲問題が深刻な小サバ 「対馬に行けなくなった」「早期に韓日漁業協定妥結を」[12/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513221813/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝都を揺らす重装砲軍 開催中!
 象とミイラの大軍、やめて。(T T

本文はこちら
posted by kyouji at 03:24| Comment(6) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年12月20日

媚びを売るのが上手いね。(^^;

>>サンフランシスコ市長エド・リー氏 死去 65歳

>最初、フェイクニュースか誤報かと思ったくらい、びっくりした。

>>姉妹都市解消について「政治的なスタンドプレー」と批判したうえで、「彼女(元慰安婦)らの声に耳を傾け、学ぶべきだ」としている。

>サンフランシスコの偽イアンフ像受け入れのほうが「政治的なスタンドプレー」だろ。
>姉妹都市解消そのものは賛成だけど、実質的な影響はほぼないと思っていたんだが、いちいち声明を出すってことはそれなりに効いているのか。それとも「何か言い返さないと気が済まない」特ア思考ゆえなのか。

>> オーストラリア 中国寄り発言の議員が辞職へ

>二重国籍がわかった議員も辞職していたよね。
>オーストコリアかオーストチャイナかなんてくらい浸食されている部分もあるけど、議員辞職に持っていける点は羨ましい。
>日本なんて二重国籍疑惑の人間すら議員辞職させられなかったorz

>>目隠しされたフィリピン人女性 マニラにも慰安婦像
>>比マニラの慰安婦像:寄付者に中国・韓国系とみられる個人や団体の名も。12日、香港にもフィリピン人慰安婦像

>慰安婦像=特アの工作。

>>像について菅義偉官房長官は12日の会見で「諸外国における慰安婦像の設置は極めて残念だ。設置の経緯を含め、フィリピン政府に事実関係を確認している」と述べた。

>まあ、官房長官が「中共の工作でしょう」とは言えないもんなぁ(苦笑)と思ったら、この記事、元凶の朝日が書いているのか(怒)
>だから朝日新聞は他人事の顔で記事を書く前に、マニラに行って「私どものフェイクニュースです」と説明、像を撤去させてくるのが筋だろ。火を付けた奴が火事の規模や被害について、素知らぬ顔で質問したり記事を書いたりしているようで、気分が悪い。

>>神谷園長「ヘリからの落下ではないとすれば盗まれたということ。米軍は管理体制に問題がある!」

>「ヘリからの落下ではないとすれば」って、あんたが落ちてきたと訴えたんだろ。
>それに「盗まれた」としても、まず悪いのは盗んだ奴であって、盗まれたほうは被害者だろ。
>「盗まれた米軍に問題がある」と言うなら、「落とされた保育園に問題がある」とも言えるし、「米軍ヘリの飛行ルート下に保育園が存在することが問題だ」ということになる。基地移転を進めるか、保育園が移転するか、早く対応しないと。

>“保育園からヘリ部品発見”があやしさいっぱいなところに、小学校にヘリの窓枠落下があったそうで。
>どうやら、そちらは米軍も落としたのを認めた本物だったらしく「危ない、気をつけろよ」と思ったけど、パヨクたちが嬉しそうに大はしゃぎしているように見えてしまうのは私の目がくもっているせいだろうか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 本当に驚きのニュースでした。
 このレベルのニュースはなかなか無いですね。

「民意」と「ポピュリズム」と同じで、「政治的スタンドプレー」って批判はあまり意味がない。w
 実質的な行動なのか、カッコつけなのかは単に受け手の主観的な感想に過ぎないからね。
 この手の安っぽい決めつけで読者をだましてきたんだよね。
 あるいは同病相憐れむでメディアと読者で一緒に溜飲を下げてた。w

 日本の場合、メディアが「違法状態」を擁護してるからね。
 あとは有権者の選択次第なんだけど。
 とりあえず与党が3分の2の議席をとってますから、やっぱり野党の姿勢を無責任と感じているんでしょう。

 今まで70年以上も無かったものが新たに作られたんだとしたら、それには理由があるってことでしょうね。

 強制性は関係ないとか意味不明な言い訳をしてますからね。
 それならちゃんと強制というのは間違いでしたと説明すべきだよね。
 ぜんぜん関係ない所で非論理的な主張をすることで問題から逃げてる。

 驚くべきタイミングで窓が落ちてきましたね。
 さすがに裏でなにかあるんじゃないかと思えるほど。w
 時々、米軍の中にも協力者がいるんじゃないかと疑いたくなります。
 まあ、アホらしい話ですけどね。(^^;

 それはともかくとして、なら危険な場所に学校や保育園があるのがおかしいんでね。
 さっさと移転させたほうがいい。
 反対する人たちは子どもたちが傷ついてもかまわないと思っているってこと。
 以前なら反対運動のおかしさがなかなか理解されなかったでしょうけど、状況は徐々に変化しつつある。


>>【訃報】サンフランシスコ市長エド・リー氏 死去 65歳

>汚職で起訴寸前だったんで、チャイニーズマフィアが消した、というのが一番ありそう。彼らにとってはカネのシノギが本業で、対日差別は娯楽ジャンル。

>>【国際】 オーストラリア 中国寄り発言の議員が辞職へ

>自主的辞職じゃなく、中国に辞めさせられたんでしょ。芋蔓式にシンパが挙げられていくのを防ぐため、人身御供にされた、ということ。豪はこれで手を止めず、どんどん摘発を進めるべき。さもなくば中国の属国化は止まらない。

>>【日本史】人気の「坂本龍馬」たちが消えたナゾ

>たぶんこの油井センセイは、歴史小説が嫌いなんだろう。無知蒙昧たる庶民が、架空かもしれない英雄に熱狂するのが許せない。「お前らには何もわかっていなーい!」と言いたい。
>歴史学が本業なら、歴史から物語性を排除することもアリだろう。でも教科書で習うのは歴史のプロじゃない、学生だ。学業を苦行にすることがお望みですか?センター試験で歴史を選択する学生がさらに減りますよ、センセイ。

>>【靖国爆発音】韓国政府が日本に調査求める

>忙しい業務の中で、わざわざ大物20p級のムカデをつかまえて、嫌がらせに使うとかw。看守ってそんなに暇なのか?
>愛国英雄になる筈があてが外れてゴネてるだけ。調査の要なし。どうせどんな内容でも韓国は信じない。

>>【netgeek/パヨクの自作自演濃厚】神谷園長「ヘリからの落下ではないとすれば盗まれたということ」

>ほーら案の定「落下があったかどうか」から話題逸らしキター!
>盗品だとしたら当然園長が容疑者筆頭だね。捜査に協力願います!この軍用品払い下げ店でコソコソと買い物をしているのはあなたではありませんか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 問題は、中共が裏で金を動かしていたら、それこそ大きなシノギになる訳で。
 だから金をもたせるべきじゃなかった、と。

 ああ。なるほど。
 それもありそうですね。
 おっしゃるように、まだまだ地下には根が残ってる。
 すっかり掘り起こしておかないと、また広がって痛い目にあう。

 困った事に、歴史を子どもたちから取り上げようとしてる人たちがいるんだな。
 そしてそういう人たちが歴史の研究のメインストリームや教育の中心にいる。
 こういう人たちを追い出す必要がある。

 はっきりと爆弾テロを言うべきだった。
 そうすれば「テロリストを釈放できない」言い返せる。
 日本のメディアはなぜか日本で起きる事件を決してテロと呼ばない。
 アホらしい。

 米軍が悪だから、どんな事でも許されると思ってる。
 やってることは魔女狩りと変わらない。
 そしてメディアがそれに加担してる。
 彼らは決して反省しない。


>>日本政府は1995年に「女性のためのアジア平和国民基金」を設立。
>フィリピンでは太平洋戦争中に旧日本軍の慰安婦だったと証言した211人の女性に対し、首相からのおわびの手紙と償い金などが支給された。

> 罪を謝り、賠償金を支給するというなら、道義的責任の話しではなく、明確に犯罪事実が確定していなければ成りません。
> 「自称被害者が訴えている。アサヒが書いてる。」では証拠になりません。
> 戦時性暴力という人達は、戦争犯罪を主張しながら、B級戦犯裁判の判決を全て無視しています。
> フィリピンでは、婦女強制連行罪や売春強要罪は、1件も起訴されていません。
> 裁判で被害者無し・事件性無しだったのに、211人に謝罪賠償を安売りしたのは、女性基金が強姦被害者も準慰安婦というトンデモ解釈したからです。
> 比人女性に対する強姦事件は、45件が起訴有罪になっていますが、証拠無しで死刑になっている戦犯がいるというのに、さらに211人の被害者がいたというなら、本人証言だけでなく事実確認してなければオカシイ。
> 無実を訴え続け、無念の思いで処刑されていった日本人がいるのに、70年後の日本が、本人の強姦証言だけで慰安婦犯罪を認めるなど、戦犯と言われた方々に対する冒涜です。
> 当時、戦犯告訴すれば、被害者は犯罪歴抹消・報奨金給付など特別待遇されたのに、慰安婦被害者0人・強姦被害者45人だった。70年後に強姦被害を訴えれば、慰安婦補償金を得られると、211人が名乗り出たという事です。同じく名乗り出たオランダ人男性4人よりはマシですが、恥知らずww。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 決してお金を渡すべきじゃなかった。
 お互いにとってね。
 金を渡すことで、間違った道を選ぶようにおいやった。
 とはいえ、やったのが村山さんと河野さんだからね。
 確信犯に言っても意味ない。
 間違いを正していくしか無い。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【北朝鮮問題】「北」への不正輸出に関与か 朝鮮総連関係先など捜索 [H29/12/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513227379/
【北朝鮮問題】 大和堆で北漁船1100隻を排除 海保 [H29/12/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513328825/
【中国】中国新疆当局、住民の生体情報を収集 人権団体報告
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513241396/
【国際】中国警備員、韓国記者を押し倒し殴りつけ顔を足で踏みにじるなどの暴行 文大統領、報告受け深い懸念
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513300774/
【国際】訪中の文大統領が講演 中国を大絶賛「中国は大国、我が国は小国」「中国の夢、全人類と一緒に見る夢になってほしい」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513330494/
【話題】文大統領の「一人飯」論争に…青瓦台「冷遇論には同意できない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513322603/
【朝鮮日報/社説】文大統領の冷遇と記者への暴行、韓国の大統領を呼びつけて行ったこの無礼な態度こそ「中国夢」だ[12/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513302569/
【文在寅氏訪中】 中国、文大統領を冷遇 「格下扱い」に懸念広がる韓国メディア [H29/12/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513307668/
【中韓】<中国紙>文大統領訪中めぐる韓国の報道を「オウンゴール」と批判!韓国メディアは事実に基づいて報道すべき
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513264035/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝都を揺らす重装砲軍 開催中!
 象とミイラの大軍、やめて。(T T

本文はこちら
posted by kyouji at 01:15| Comment(7) | 中韓首脳会談 | 更新情報をチェックする

2017年12月17日

座って揚げパンでも食ってろ。w

>>【話題】韓国外相「韓日関係をアップグレードする」

>現行バージョンでの製品規約、約束事項、取り決めをお守りください。→パチ物でない正規の新規シリアルナンバーを入力してください。→アップグレードの資格認証に失敗しました。

>>【政治】日韓・韓日議連が共同声明

>こういう報道はちゃんと議員の個人名を明記するべき。政治家として正しいと思って行動しているのだから、なにも不都合はないはず。こっちもメモって次の選挙に備えるので。

>>【韓国】ソウルで日王誕生日の記念行事

>韓国の大統領誕生日の記念行事を日本で大々的に行って、溜飲と鬱憤を晴らせばよいのではないか。日本人は誰も気にしないから。え、気にして火病って欲しいの?

>>【話題】国連が朝鮮学校の無償化を勧告?

>日本国民は、国連人権委員会に、その勧告の責任者を明らかにするよう要望する。そしてその責任者に論拠を示すよう要求する。・・・逃げるなよ?

>>【産経web/イロンナ】北朝鮮脅威、日本に必要なのは「核武装」のタブーなき言論空間

>そうだね、「安倍はアメリカの犬」とか「沖縄から米軍は出ていけ」とかの主張に沿うと、独自の核武装ってことになるよね。パヨクが後押ししているんだねー(棒)。
>実際のところ、核の次を考えた方が早いかもしれない。衛星兵器を開発する技術的難題のほうが、核を保有する政治的難関より容易な気がする。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 毎回、CPU(大統領)を入れ替え、そのたびに認証が必要になる。
 もうめんどくさいからこのPCは諦めよう。(^^;;;

 地元選挙区にはそれぞれの事情があるんだろうとは思うけど、やっぱりこの人たちが不必要なコストを生み出してるわけでね。
 やっぱり、できることならまともな人と交代して欲しい。
 一つの声明の話じゃなくて、それが様々な方向に影響を与えてる。

 大統領の誕生日じゃなくて慰安婦記念日とかやり始めるから。w

 困った事に内容がデタラメでもそれを修正するための手続きが存在しないんだよね。
 そんなものが役に立つわけがない。
 その点で言えば個別に反論しても無意味なわけで、システムそのものが重大で深刻な欠陥があると指摘するしか無い。

 衛星兵器の定義によるけど、国際条約で軌道上に兵器を置けないからね。
 まあ、弾道ミサイル迎撃ミサイルも国際条約で禁じられてたけど。w
 核兵器に対抗するには運搬を阻止する方法だけど、これは完璧にはならない。人間のやることに完璧はない。
 だとすると攻撃する前に阻止する方法だけど、これも無理。相手が攻撃する前にその意図を完全に証明する方法がない。
 報復兵器は、すでに報復の段階だから高性能で高精度な攻撃をする必要がない。
 そこが核兵器の厄介な所で。
 どんなに高度な兵器システムが開発されても核兵器を無くすことができない。
 結局、丁寧に説明して理解してもらうってことになる。
 遠回りに見えても。


>>正直、まさか連中の方からこの話を持ち出すとは思わなかった。w
>>韓国側が宣言を破ってるのは明白だからね。

>韓国人にとっては、宣言も約束も相手に守らせるものであり、自分たちが守るものではないんだろう。
>「おまエラ、守ってないじゃん、破ってるじゃん」と言われたら、「ウリはエラいから破ることを許されているニダ」と平気で言いそう。
>立場が上の者は決まりを守らなくていい、むしろ破るのが偉さの証明になるのが特アだと、この数年で知ったけど、つくづく嫌な社会だなぁ、と。
>だから、あいつら移民先でルールやマナーを平気で破り、「ウリを敬うスミダ」とばかりにアレコレ厚かましい要求するのか。特ア思考ではエラい者はやりたい放題していいことになってるから、そうやって先住者にマウンティングしてるのか……

>>中国が韓中首脳の共同会見を拒否 共同声明も見送り

>「属国には一方的に命ずるのみアル、共同会見も共同声明も必要ないネ」ということか。

>>韓国外相「韓日関係をアップグレードする」

>「アップグレードには合意の履行が必要です。合意を履行してからやり直してください」

>>日韓・韓日議連が共同声明 日韓合意履行求める文言なし 外国人地方参政権付与は明記

>つまり日韓議連は売国奴の集まりか

>>ソウルで日王誕生日の記念行事 韓国ネット「なぜ毎回他人の国で?」「ああ、血圧が…」「韓国は植民地か」

>世界中の日本大使館でやっていること。
>ワシントン、モスクワ、北京などの日本大使館でもやっているだろう。
>アメリカ、ロシア、中国は日本の植民地になるのか?w
>メディアも「世界中の日本大使館で開かれている行事。祝賀行事を開くこと=植民地ではない」くらいの説明をすればいいのに、わざとしない。
>というか、イギリス大使館でも女王陛下の誕生日や即位を記念する行事を開いているだろう。そっちにはケチを付けず、日本の行事だけを問題視する、日本蔑視の日本差別。

>>「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が許可したの?」

>「許可したの?」って、韓国人は日本大使を接受している意味がわからないのかw
>そこまで気に入らないなら、日本大使を追い出せとデモをしたらどうだw
>日本も「うちの行事をお気に召さないそうなので、大使館を閉鎖しますね。像も撤去されませんし」と引き払えばいいのに。

>>北朝鮮は日本からの借金「約86億円(元本56億円)」を踏み倒し中

>総連に肩代わりさせようw
>それか、同じミンジョクで、過去、北の分まで経済支援金を受け取った国に代替請求w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本がちゃんと言い返すべきなんだよね。
「守ってないじゃないか。これから守るまで追い詰める」とね。w
 結局、約束をしても無駄なんだよね。
 守らせるための『裏付け』がないと。
 その部分をないがしろにしてきた。
 相手が破っても黙認してきたせいで、「守らなくてもいい」っていう間違ったメッセージを送ってきた。
 その間違いを認めて、修正する必要がある。

 外交的に足並みをそろえられなかったんだけど、それでも首脳会談を強行する必要があった。
 日程が足りなくても国賓としてトランプ大統領を招待したのと同じ。
 反日で突っ走るためには、最低でも米中のどちらかを味方につける必要があり、できれば両方を引きつけて日本を孤立化させたい。
 その結果、韓国が孤立しているというのが浮き彫りになってる。(^^;;;
 とはいえ従軍慰安婦像計画では中韓の戦略が前進してるわけで、笑ってばかりもいられないけど。

 グレードアップって何の説明にもなってない。
 語感が気分がいいだけで。w
 まあ、従軍慰安婦像問題も含めて日本を踏みつけにする新たな関係って意味なんだろうけどね。
 だましてやったって内心では笑ってるんでしょう。
 困った連中だよ。

 日本の有権者にとっては何のメリットもない。
 選挙に行かないのは自分の権利について無関心であるってのがある。
 とても困った状況になっているっていう自覚をもう少し持ってもらえると嬉しいんだけど。

 少なくとも日本と立場が相容れないわけでね。
 韓国の有権者がそう思ってるわけで。
 日韓友好とか無理なんだよね。
 関わりを持たないほうがお互いのため。

 何事も大統領様の言うとおりって。w
 独裁時代の思考が抜けてないのがよく分かる。

 まあ、今さら88億円ぐらい上乗せしても大した違いじゃないよね。
 増えても気づかなかったりして。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】 「神による人間創造以来の犯罪」南京大虐殺80周年〜北京大教授「日本を動かすテコとして歴史的問題も生かしたい」[12/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513265543/
【南京の真実/参議院議員twitter】山田宏 「紅卍会が南京城内で処理した死体数は1793体と記されているが…1938年4月の大阪朝日新聞南鮮版記事の死体処理数1793体とピタリと一致。これが南京の真実」[H29/12/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513220687/
【中国】「南京事件」から80年 中国当局が産経新聞の追悼式典取材を拒否
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513162743/
【国際】訪中の文大統領、南京大虐殺に言及「われわれ韓国人は中国人が経験したこのつらい事件に深い同質感を持っている」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513150545/
【国際】訪中の文大統領「日本は歴史の直視を」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513174677/
【中韓】 文大統領「韓中は世界の平和と繁栄のために協力していくべき運命的パートナー」〜習主席と首脳会談[12/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513267913/
【中韓】文大統領取材中だった韓国記者、中国側警護員に暴行される…韓国外交部「遺憾表明」[12/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513236137/
【社説】「THAAD」圧力と取材陣殴打で汚れた文大統領の訪中
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513298940/
【韓国】韓国最大野党代表が訪日「我々は中国より米日が重要」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513210717/
【中央日報】21世紀の韓国に落とされる日英同盟の「影」 韓国の境遇は100年前もいまもあいまいなのは同じだ[12/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513216237/
【韓国】韓国大統領夫妻が北京のファストフード店で朝ごはん、流行の「あれ」にもチャレンジ―中国メディア
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513260403/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝都を揺らす重装砲軍 開催中!
 象とミイラの大軍、やめて。(T T


 最初はこちらからどうぞ。

【中国】 「神による人間創造以来の犯罪」南京大虐殺80周年〜北京大教授「日本を動かすテコとして歴史的問題も生かしたい」[12/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513265543/

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 00:32:23.34 ID:CAP_USER.net
img.hani.co.kr
▲13日、南京大虐殺80周年を迎え、中国江蘇省南京市の大虐殺犠牲者記念館で開かれた国家追悼日行事で市民が黙祷している=南京/AP聯合ニュース

 「どこまでも高き金陵(南京の旧名)よ…永遠に忘れまじ」

 白い上衣に濃い藍色の下衣で、胸には黒い花を付けた青少年80人が
“平和宣言”を朗々と読みあげた。13日、中国江蘇省南京の大虐殺被
害者記念館で開かれた国家追悼日行事には1万人が粛然と参加した。
各々黒い服を着て、胸には白い花を付けた参加者の中には、習近平国
家主席の姿もあった。午前10時、南京全域にサイレンが鳴り響き、市
民と追悼客は全員黙祷した。

 80年前、中国国民党政府の首都であった南京は、おぞましい虐殺を
体験した。1937年7月、中日戦争を起こした日本は、11月に上海を占領
したのに続き、12月13日には南京を陥落させた。日本軍は6週間にかけ
て大量集団虐殺、性暴行、放火を犯し、この時に殺害された中国人が
30万人に達すると中国政府は推算する。

 日本軍は、捕虜だけでなく民間人を相手に無差別射撃をして、銃剣
術訓練、首切り試合、生き埋めまでした。口に出すことすら躊躇われ
る水準の惨状の各種記録は、この日の行事が開かれた記念館に展示さ
れている。この時代を生きた中国の文豪、林語堂は小説『嵐の中の木
の葉』で「神が人間を創造して以来、今まで…笑う兵士たちが赤ん坊
を空中に投げて銃剣で落ちてくる子供を刺し貫き、それをスポーツと
呼ぶのを初めて見た」と書いた。

 日本では、虐殺事件を公式に「南京事件」とだけ呼ぶ。1946年に開
かれた裁判で、当時南京に駐留し虐殺に直接関与した日本軍指揮官が
死刑に処された。全般的右傾化傾向の中で南京大虐殺の存在自体を否
定する人々もいる。

 中国は終戦後、戦勝国であることを主張して、日本の賠償を拒否し
たこととは別に、日本の戦争責任と被害者問題に対する糾弾は終えて
いない。北京大の梁雲祥教授はAFP通信とのインタビューで「中国は、
領海紛争など今日の紛争で日本に対するテコとして活用するために、
このような歴史的問題も生かしたい」と話した。

 一方、日本の戦犯を裁いた極東国際軍事裁判(東京戦犯裁判)を記念
する施設を中国当局が上海に建設中だと中国官営のチャイナデイリー
が13日報道した。記念館には、東京裁判関連資料などが展示される予
定で、南京大虐殺記念館と共に「日本侵略歴史」の大規模記念施設と
して位置づけられる見込みだ。上海交通大学東京裁判研究センター主
任の程兆奇教授は「上海市当局が適当な敷地を選定している段階」と
話した。

北京/キム・ウェヒョン特派員
http://www.hani.co.kr/arti/international/china/823401.html
韓国語原文入力:2017-12-13 21:14 訳J.S

ソース:ハンギョレ新聞日本語版<「人間創造以来の犯罪」南京大虐殺80周年>
http://japan.hani.co.kr/arti/international/29233.html


 SCから。
 また随分と大きくホラを膨らませたもんだ。
 そもそも人類創造以来で最悪の犯罪は疑う余地なく文化大革命による虐殺だ。

 5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 00:36:36.19 ID:EgN1h4og.net
日本軍は6週間にかけて大量集団虐殺、性暴行、放火を犯し、この時に殺害された中国人が30万人に達すると中国政府は推算する。
  

  _ノ乙(、ン、)_日本軍は体力あるなぁw ↓やっぱりソースは小説なんだw

この時代を生きた中国の文豪、林語堂は小説『嵐の中の木の葉』で
「神が人間を創造して以来、今まで…笑う兵士たちが赤ん坊を空中に投げて
銃剣で落ちてくる子供を刺し貫き、それをスポーツと呼ぶのを初めて見た」と書いた。

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 00:38:38.16 ID:dQJCRzX7.net
>北京大教授「日本を動かすテコとして歴史的問題も生かしたい」

政治カードとして捏造と誇大して使う気満々ですやん

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 00:47:47.31 ID:3+ealjBM.net
>>1

もうバレてますよw

日本は動きませんよww

 42 名前:[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 00:51:38.68 ID:2gxaWcbn.net
神より自分らが偉いと言ってる共産主義が何を言ってるんだろうかねえ。

 52 名前:ムギ [sage] 投稿日:2017/12/15(金) 00:56:31.94 ID:8AMYM6HQ.net
>>1
天安門事変

 53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 00:57:32.90 ID:U2H3jirx.net
何故、東京裁判で裁かれないの?
ゴボウ食わせただけで死刑になってるのに。答えは無かったから。
当時、連合国が調べない訳がない。


 あきれるね。


【南京の真実/参議院議員twitter】山田宏 「紅卍会が南京城内で処理した死体数は1793体と記されているが…1938年4月の大阪朝日新聞南鮮版記事の死体処理数1793体とピタリと一致。これが南京の真実」[H29/12/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513220687/

1 名前:■忍法帖【Lv=12,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2017/12/14(木)12:04:47 ID:???
山田宏 自民党参議院議員
@yamazogaikuzo
また、紅卍会が南京城内で処理した死体数は1793体と記されているが、
これは当時(1938年4月)の大阪朝日新聞南鮮版の
報道記事にある死体処理数1793体とピタリと一致し、
日本軍の南京入城後に存在した死体数(戦闘によるものか、巻き込まれたものかはわからない)として信頼おける数字。これが南京の真実。

午前9:35 ・ 2017年12月14日
231件のリツイート
287件のいいね
mobile.twitter.com

ZF
@ZF_phantom・2h
返信先: @yamazogaikuzoさん
そのお話は若干の補足が要ると思います。
確かに、『城内埋葬』は1,793体ですが、その他に『城内収容かつ城外埋葬』があります。
私の集計では、『城内収容』は 4,757、うち女性と子供は125体です。

i.imgur.com


 N速+から。
 なぜか日本のメディアは反論しない不思議。w

 8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/12/14(木)12:30:41 ID:eNR
home.att.ne.jp
紅卍字会も多少水増ししてるらしいが、
10万体以上埋葬したという崇善堂が悪質すぎる

 9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/12/14(木)12:38:40 ID:eqV
>>8
home.att.ne.jp
>しかし、数字にやや誇張があるかもしれぬが、これを虚構の資料と断じてはならない。

頭おかしいわな

 10 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/12/14(木)12:44:47 ID:eNR
>>9
紅卍字会については「やや誇張」という表現で合ってるが、
崇善堂については当時(10万体以上埋葬したと主張してるのに)活動実態が記録されていないので、「やや誇張」どころではなく全て虚構だと思う

 12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/12/14(木)16:55:11 ID:mug
自軍の督戦隊に殺された兵も日本のせいにしてるんだろ? 

 15 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/12/14(木)21:08:24 ID:yFZ
おそらく国民党が同士討ちした数、便衣兵を日本軍が処分した数なんだろう。

城内の一般支那人、外国人達は喜んだだろうなあ。
なにせ、支那兵が一番残虐だというのは当時の常識だったから。

 16 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/12/14(木)22:54:53 ID:eqV
>>15
さてその便衣兵なんだが本当に処分したのだろうか?
books.google.co.jp


 あきれるね。


【中国】「南京事件」から80年 中国当局が産経新聞の追悼式典取材を拒否
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513162743/

1 名前:らむちゃん ★[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 19:59:03.68 ID:CAP_USER.net
産経ニュース2017.12.13 11:02更新
http://www.sankei.com/world/news/171213/wor1712130015-n1.html

 【南京=河崎真澄】日中戦争時の1937年に旧日本軍による南京
占領で起きたとされる「南京事件」から80年を迎えた13日、江蘇
省南京市の「南京大虐殺記念館」で午前10時(日本時間同11時)
に追悼式典が始まった。同式典には3年ぶりに習近平国家主席が出席
した。中国中央テレビ(CCTV)などが報じた。

 13日の追悼式典に関し産経新聞は、規定通り中国外務省に取材の
申請を行ったが、会場への立ち入りが認められる記者証の発給を拒否
された。これに対し同省は、「共産党中央宣伝部の指示に従った」と
回答。一方で、党中央宣伝部からの説明は得られなかった。

 中国は2014年に南京事件の12月13日を「国家哀悼日」に格
上げ。この年に初めて習氏が出席した。

 今年は事件から80周年という“節目”の年にあたるほか、「強国」
建設を掲げた10月の共産党大会を経て習指導部が2期目に入ったタ
イミング。「抗日戦への勝利」を改めて強調することで、共産党の中
国統治を一方的に正当化するとともに、国内からの求心力を高める狙
いがありそうだ。


 SCから。
 あきれるね。

 2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 20:01:50.86 ID:+MFo7gTb.net
国連人権委員会さん、報道の自由の危機ですよ。

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 20:05:54.78 ID:xxNtRoNM.net
【歴史修正主義】習近平氏が「日本の暴行暴いた」と称賛した英国人記者「南京事件」の現場に居合せず 在職記録もなし

megalodon.jp

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 20:07:28.03 ID:xxNtRoNM.net
>>1
【スマイス調査】:南京攻防戦後、民間人犠牲者数を学者が中国人を使って調査した、唯一の資料

◆市部調査  
 死者 2,400人  
 行方不明者 4,200人  
 合計 6,600人  南京城内およびその周辺

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 20:19:51.54 ID:eGiUvvw0.net
習近平も式典に参加しときながらノーコメントとか
中共は随分ブレた記念式典開いたね
で、文在寅は何しに行ったの?

 32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 20:27:16.36 ID:ZXiF5T90.net
日本のカスゴミは騒がないのか。
報道の自由がどうのこうの騒がないのか? オイ、朝日珍聞どうなんだ?

 33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 20:28:23.61 ID:tMRvuXYs.net
つまり図星って事だ
真実を知られると、よほど都合が悪いんだ(爆笑)

 34 名前: [sage] 投稿日:2017/12/13(水) 20:29:41.44 ID:Rj+m8VSR.net
あれれぇ?なんか後ろめたいことでもあるのかなぁ?

 51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 21:04:47.14 ID:f40EXAO0.net
川口ユディ

二〇〇三年に私、ハンガリーのとても有名な経済雑誌で南京大虐殺についての記事を
書いたんです。 「南京大虐殺を日本人の目で検証しましょう」みたいな内容で、
実際に当時、南京にいた人に取材もして、
アイリス・チャンの言っていることとの矛盾点などを指摘したんです。

その記事が出た次の日、誰が文句言ってきたと思いますか?

日本の外務省ですよ。

編集長に「あなた、何をやっている?この川口ユディはどんな人物ですか?

日本でも知られている経済雑誌で、こういう話はやめてちょうだい」(笑)



日本の外務省は日本の国益を害しても敵対国の嘘に奉仕する組織なのでしょうか

 56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 21:30:55.01 ID:SkW11KvJ.net
公共放送としての社会的役割を最高裁に説かれたNHKは報道するのかな?


 ちゃんと真実を番組にして放送してほしいもんだね。


【国際】訪中の文大統領、南京大虐殺に言及「われわれ韓国人は中国人が経験したこのつらい事件に深い同質感を持っている」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513150545/

1 名前:動物園φ ★[] 投稿日:2017/12/13(水) 16:35:45.46 ID:CAP_USER.net
【北京聯合ニュース】中国を国賓訪問している韓国の文在寅(ムン・
ジェイン)大統領は13日、最初の日程として北京で在中韓国人と懇
談し、「きょうは南京大虐殺から80年にあたる追悼の日で、われわ
れ韓国人は中国人が経験したこのつらい事件に深い同質感を持ってい
る」と述べた。その上で、「私と韓国人は同病相憐れむの気持ちで犠
牲者たちを哀悼し、痛みを抱える多くの人々にいたわりの言葉を差し
上げたい」と語った。

 また、両国が歴史上、繁栄と衰退を共にしてきたとし、「両国は帝
国主義による苦難も共に経験し、共に抗日闘争を繰り広げ、厳しい時
期を一緒に乗り切ってきた」と述べた。

 就任後初めて訪問した中国で最初のメッセージとして南京大虐殺に
言及したのは、ほぼ同じ時期に日本に占領されるという苦難を味わい、
抗日運動を展開した韓中共通の歴史を際立たせることで、親近感をア
ピールする狙いがあるとみられる。

 文大統領はさらに、韓中国交正常化以降の25年間、両国関係は経
済分野では飛躍的な発展を遂げたものの、政治・安全保障分野の発展
はこれに及ばなかったと指摘し、今後は韓中関係をさまざまな分野で
等しく発展させるとした。

 また、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル
(THAD、サード)」の韓国配備問題でぎくしゃくした両国関係を
念頭に「雨降って地固まるというように、今回の国賓訪問で両国間の
信頼が回復し、韓中関係の新たな時代が開かれるよう期待する。何よ
りも両国国民の心が再びつながるよう願っている」と言葉に力を込め
た。

聯合ニュース

www.chosunonline.com


 SCから。
 はははは。(^^;

 2 名前:[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 16:36:49.58 ID:5M8F0XvX.net
ルビコン川を渡ったか

 14 名前:[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 16:38:52.36 ID:v7U6rNjj.net
旧日本軍にいたから

 45 名前:(@∀@) [sage] 投稿日:2017/12/13(水) 16:44:32.55 ID:JTtAn2wW.net
>>1
言っても叱られず、国内にも面子が立つことって反日だけですもんね。
4日間これだけ叫んでください♪

 47 名前:[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 16:45:16.01 ID:BqS2zMoT.net
ま、どっちの戦争被害とやらも捏造なんだから「深い同質感」を持つのは当然だわな

 69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 16:50:21.39 ID:xKh2OcaT.net
ムンの日本憎しのおべんちゃら外交
中国人には哀悼の意なるものを言い
朝鮮戦争で中国に殺された何十万人の韓国人には哀悼の意を言わないんだ


 結局、日本に対する蔑視でしか無いんだよね。


【国際】訪中の文大統領「日本は歴史の直視を」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513174677/

1 名前:動物園φ ★[] 投稿日:2017/12/13(水) 23:17:57.93 ID:CAP_USER.net
2017年12月13日 18時40分
Record China

2017年12月13日、韓国・ファイナンシャルニュースによると、中国を
訪れている韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は南京事件80年の
追悼式典が開かれた同日、日本に向けて「歴史を直視する姿勢と過去
を反省する努力が必要」との立場を示した。

文大統領は同日開かれた中韓ビジネスフォーラムの演説で、2度にわ
たって南京事件により傷ついた中国国民に同情の意を示し、日本に対
して歴史を直視する姿勢を求めた。

韓国大統領府によると、文大統領はノ・ヨンミン駐中大使に対し、空
港の出迎えをキャンセルして南京事件80年の追悼式典に出席し、追悼
の意を伝えるよう指示するなど、同式典と中国内の世論に特別な配慮
を見せていたという。

これについて、ファイナンシャルニュースは「日本との歴史問題とい
う共通の課題を通じて中国と足並みをそろえたい考え」と分析し、
「中国との関係を改善することで日米同盟を武器に北東アジアや朝鮮
半島問題において影響力を拡大させる日本をけん制し、バランス外交
を本格的に開始するという意味だ」と説明している。

また、文大統領は中韓の社会人約600人が参加したビジネスフォーラム
で、「中国と韓国は繁栄する時も衰退する時も一緒だった」とし、
「同じ船に乗る仲間として協力すれば、共に成長して発展できると信
じている」と述べたという。

一方、中国は南京事件80年の追悼式典に習近平(シー・ジンピン)国
家主席など多くの中国指導部が出席。ただ、演説は習主席の代わりに
兪正声(ユー・ジョンション)全国政治協商会議主席が行い、「日本
の軍国主義によって起きた戦争で、中国人民だけでなく日本人民も大
きな被害を被った。両国国民は平和をもっと大切に考えなければなら
ない」と強調した。これについては「中国が日本との関係改善に乗り
出したのではないか」と解釈する声が挙がっているという。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「文大統領はよくやってい
る!外交は実利的に相手を利用しないとね」「文大統領は冷静で現実
的。常に国の利益を最優先する」「韓国にとって最大の貿易相手国は
中国だ。リップサービスをして損することはない」「日本とも中国と
も戦略的な関係として付き合っていくべき」など文大統領への称賛コ
メントが相次いでいる。また、「慰安婦問題でも中国との連携が必要
だ」と訴える声も。

一方で、「中国に気を遣い過ぎ」「屈辱的だ」と批判的な声や、「陰
で日本の悪口を言うのは良くない。聞かされる方も気分が悪いだろ
う」「日本では日米韓安保同盟を再確認するつもりでしょ?情けな
い」と懸念する声も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

http://news.livedoor.com/article/detail/14024710/


 SCから。
 君たちはそっちのチームでがんばってね。w

 33 名前:[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 23:37:23.92 ID:+Je8kBmC.net
中国にべったりでバランス取れてねえじゃん

 58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/13(水) 23:52:55.51 ID:sdERWz1q.net
ほとんどクネと変わらんなww

 61 名前:[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 23:55:59.01 ID:iDHo44fF.net
まあこうまで言ってそれでも支那に相手にされてないのはわかるわ


 はははは。(^^;


【中韓】 文大統領「韓中は世界の平和と繁栄のために協力していくべき運命的パートナー」〜習主席と首脳会談[12/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513267913/

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 01:11:53.54 ID:CAP_USER.net
【北京聯合ニュース】中国を国賓訪問している韓国の文在寅(ムン・
ジェイン)大統領は14日午後、北京の人民大会堂で習近平国家主席
と首脳会談を行い、「両国は共同繁栄の道を共に歩き、朝鮮半島や
北東アジア、世界の平和と繁栄のために協力していくべき運命的な
パートナーだと信じている」と述べた。

 文大統領は「両国は最も近い隣人で、悠久の歴史と文化を共有して
いる」として、「歴史的に両国はお互いが門戸を開放し、交流と協力
を積極的に推進した際に共同の繁栄期を謳歌(おうか)できた」と指
摘。「過去を振り返れば未来が分かる」として、「両国はこのところ、
一時的に困難な状況にあったが、ある側面では『易地思之(相手の身
になって考える)』の機会となり、溝を埋めてより大きな山を築いて
いくための意味のある時間だった」と強調した。

 中国は米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル
(THAAD、サード)」の韓国配備に強く反発し、両国関係が悪化
していたが、両国は今年10月31日、関係回復に合意した。

 文大統領は「習主席の言葉や行動から信頼できる指導者だと確信し
た」として、「国と国の関係でも信頼が最も重要であるという信念を
持っている」と強調。「両首脳の信頼と友情に基づき、冷静に両国の
新しい時代を切り開く基盤を固めたい」と呼びかけた。

 また、「世界の平和と安全を脅かしている北の核問題を平和的に解
決し、朝鮮半島に恒久的な平和を定着させるという立場を再確認し、
具体的な協力策について議論することを期待している」と述べた。

 両国が国交正常化から25周年を迎えることに言及し、「1992年
の国交正常化は北東アジアでの脱冷戦秩序の序幕を開いた記念碑的な
出来事だった」として、「中国は韓国の最大の貿易相手国であり、韓
国は中国の3番目の貿易先となった」と説明。「きょうの首脳会談が
両国と両国民が戦略的なパートナー関係を通じて成し遂げた成果をさ
らに一段階発展させていく転機になることを期待する」と強調した。

 1937年の旧日本軍による「南京大虐殺」から今月13日で80
年を迎えたことにも言及し、「あらためて哀悼とお見舞いの意を表す
る」と述べた。

聯合ニュース

ソース:朝鮮日報日本語版<文大統領「韓中は運命的パートナー」 習主席と首脳会談>
www.chosunonline.com


 SCから。
 ならず者の足元に真っ先に駆けつけてひざまずく。(^^;;;

 2 名前:[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 01:13:28.75 ID:6+6CxZeV.net
>>1
えっ、国賓だったの?
で、あの扱い?www

 21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 01:31:39.71 ID:tPwGu1PQ.net
朝鮮戦争で何百万人と殺されたのは忘れてるんだな。
ホントに不思議な民族

 36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 01:48:18.28 ID:FlxpM8+/.net
主語が習近平の発言が見当たらないけど、気のせいかな?

 59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 02:08:35.90 ID:EIVnPOE/.net
栄誉礼も晩餐会もないというのは激しく異様
シナの品性を疑う
日本なら弱小後進国の元首に対しても全力でもてなすのだが


 はははは。(^^;
 国賓訪問の再定義が必要だね。w


【中韓】文大統領取材中だった韓国記者、中国側警護員に暴行される…韓国外交部「遺憾表明」[12/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513236137/

1 名前:荒波φ ★ [sageteoff] 投稿日:2017/12/14(木) 16:22:17.79 ID:CAP_USER.net
文在寅(ムン・ジェイン)大統領の中国訪問の日程を取材していた韓
国側カメラマンを中国側警護員が暴行した事件が発生したことを受け、
外交部が中国政府に徹底した調査と対応措置を取ることを求めたと明
らかにした。

外交部の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は14日、定例記者会見で
「政府は本日、韓国側記者が取材の過程で負傷した不祥事が発生した
ことに対して非常に遺憾に思う。現場ですぐに救急措置が行われ、政
府は中国政府に直ちに遺憾の意を示し、事件の真相に対する徹底した
調査と必要な対応措置を取ることを強く求めた」と話した。

魯報道官は韓国側の遺憾表明と要求に対して中国側がどのような反応
を見せたのかに対しては「現場ともう少し確認をした後に説明する」
と話した。

また、外交部レベルで駐韓中国大使の招致やこれを含む強力な措置を
検討しているかとの質問に対しては、「政府は中国政府に直ちに遺憾
の意を伝えている。事件の真相に対する徹底した調査と必要な対応措
置を取ることを強力に求めた」として用心深い立場を見せた。

ただし、暴行事件に加担した中国側警護員が私設警護員なのか、中国
北京市所属の公安なのかは確認されていない。外交部側でも「暴行の
主体が公安でなく、別途の警護隊なのか確認する」と明らかにした。

13日から3泊4日の日程で中国を国賓訪問している文大統領は14
日午前、韓中経済貿易パートナーシップ開幕式に参加した。これを取
材していた韓国側カメラマンを中国側警護員が暴行し、一部の記者が
顔などを大きくけがして現場で救急措置を受けた後、治療を受けてい
ることが分かった。

2017年12月14日16時08分 [中央日報日本語版]
japanese.joins.com


 SCから。
 相手が格下と思えば平気で暴力を振るうっていうのは中韓に共通してるね。

 19 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 16:36:44.88 ID:NecaW1r6.net
何故何をしたか書かないのかな
入ってはいけない場所に割り込んで除外に抵抗すれば仕方ない

 24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 16:39:13.21 ID:s9dEOdmH.net
確かホワイトハウスでもやらかしたよね?

 92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 17:11:31.04 ID:twFn3ECL.net
何か韓国人踏んだり蹴ったりじゃね?


 はははは。(^^;


【社説】「THAAD」圧力と取材陣殴打で汚れた文大統領の訪中
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513298940/

1 名前:動物園φ ★[] 投稿日:2017/12/15(金) 09:49:00.03 ID:CAP_USER.net
2017年12月15日09時43分
[ 中央日報/中央日報日本語版]

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の最初の中国国賓訪問を果たしてこ
の時期にする必要があったのかと感じる。昨日北京で行われた文大統
領と習近平国家主席の韓米首脳会談ではこれといった成果が見られな
かったからだ。高高度防衛ミサイル(THAAD)問題をめぐる葛藤
に関連し、習主席は中国の立場を改めて明確にしながら「韓国が適切
に処理することを望む」と述べ、圧力を緩めなかった。

我々が最も大きな関心を持つ、北核問題に対する中国のより大きな役
割に関連し、習主席は「韓半島(朝鮮半島)非核化目標を必ず守る」
とし「戦争と混乱は絶対に同意できず、韓半島問題は対話と交渉で解
決しなければいけない」という従来の立場を繰り返すレベルにとどめ
た。成果といえば、韓中が「FTA2段階交渉の開始」を宣言し、粒
子状物質への対応の協力など7件の了解覚書を締結した程度だ。また、
両国がお互い冬季オリンピック(五輪)を準備する過程で協力しよう
という言葉を交わした。

訪中前から言及されていた中国の冷遇も残念な点だ。文大統領を空港
で出迎えた人物は格が落ちる次官補級という話があり、この日の首脳
会談後にも共同声明でなく報道発表文をそれぞれが出しただけだ。

特に李克強首相との昼食会日程がないというのは恥ずかしい。食事を
重視する中国で第一のおもてなしは食事への招待だ。中国で文大統領
が一人で食事を取らなければいけない「一人飯」慨嘆が出てくる理由
だ。特にこの日午前、中国の警護員が韓国の取材陣に暴行を加えた不
祥事は、文大統領の訪中に大きな汚点を残すことになった。警護員は
韓国記者による文大統領への接近取材を阻止し、これに抗議する記者
らに2回にわたり暴行を加える蛮行を見せた。特に倒れた記者を足で
蹴って「大きな病院に行かなければいけないほど」(青瓦台関係者)
のけがをさせ、これを止めようとする青瓦台関係者にまで手を出した。
客を呼んでおいて殴打で接待するのが中国式の礼法なのかとため息が
出る事件だ。

我々は今回の暴行が偶発事故でなく、中国の傲慢な態度から生じたも
のではないか確かめるべきだ。ちょうどこの日、中国環球時報は「一部
の韓国メディアが文大統領に対する中国の礼遇を問題視し、両国関係
の回復に冷や水を浴びせている」で報じた。中国共産党の宣伝媒体と
して機能する中国式言論観を韓国の自由言論にそのまま適用しようと
いう論理と考えられ、深く懸念される。

我々は中国当局の責任のある措置を促す。暴力を振るう者を厳罰し、
心からの謝罪と誠意のある治療がなければいけない。これとともに今
回の事件に対する政府の安易な態度を指摘するしかない。「時間を置
いて報道してほしい」という青瓦台関係者の注文から、文大統領の訪
中成果を落としたくないという軽薄さが見えるからだ。文大統領は習
主席との会談で韓国の国政目標を「国民が主人である政府」と説明し
たが、現場で自国民が暴行を受ける事件にもまともに対処できなけれ
ば、誰がそのような政府を信じてついていくだろうか。

japanese.joins.com


 SCから。
 はははは。(^^;

 29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 10:07:39.91 ID:0Mu2zGYs.net
>>1
>韓米首脳会談
になってるぞ

 60 名前:[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 12:26:09.97 ID:yFOZB5kC.net
>>29
記者の誤りかと思ったら、本当にソースがそうなってるのなw

 34 名前:[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 10:11:17.83 ID:PURcBsji.net
そんな支那に国家の命運を預けようとしてるんだろ?
甘んじて受け入れろw

 48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 10:29:18.94 ID:eLWCtO6Y.net
記者の振る舞いに問題があったからと言って、外国の首脳に同道する記者を集団で殴るなどという行為は普通の警備員なら絶対しない
いかに中国といえども、そんなことをすれば直ちにクビになってしまう
結論から言えばあの警備員達はただの警備員ではないということだ
確実に人民解放軍(それもエリート特殊部隊)の軍人である
これは韓国を属国化するための第一ステップで、明らかに意図的・政治的な事件だ
日本としては韓国が中国の属国になって行く過程をしっかり観察し、韓国に関する判断を誤らないようにする必要がある
中国の属国と化した韓国はもはや西側の一員とは言えず、安全保障を含めたすべての政治的・経済的対応を見直す必要がある

 57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 11:56:06.67 ID:TezyCvC0.net
サード関連で手土産が無い物だから
わざわざ南京大虐殺式典を狙って訪中し
「中国様と一緒にイルポンを叩くニダ!」
というサプライズパフォーマンスが
したかったんだろう、抗日で結束を
アピール

でもコレなら行かない方が良かったよな

 58 名前:[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 12:12:32.99 ID:4KHotSA8.net
>>57
反日を手土産にした代償は大きいと思うね

 64 名前:[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 12:54:18.53 ID:lm0Pbz3Q.net
>>58
来週火曜からくるらしい外相は日本でなんて言い訳するのかね。

 59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/15(金) 12:18:22.53 ID:DMvpZi5D.net
中国の機嫌をとって日本を告げ口したかっただけ。
まぁ目的は達成してるから、ムンは満足だろ。


 はははは。(^^;


【韓国】韓国最大野党代表が訪日「我々は中国より米日が重要」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513210717/

1 名前:動物園φ ★[] 投稿日:2017/12/14(木) 09:18:37.26 ID:CAP_USER.net
記事入力 : 2017/12/14 09:01

 韓国の最大野党「自由韓国党」の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表
が13日、2泊3日の予定で日本を訪問するため出国した。

 洪準杓代表は同日の出国前、仁川国際空港で記者懇談会を行い、
「韓国・米国・日本の『自由主義核同盟』こそ北朝鮮の核に対処する
唯一の手段だ。日本の高官らと会って、北朝鮮の核問題解決のための
対策を模索する」と語った。

 洪準杓代表の訪日日程は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の中国
への国賓訪問(13−16日)と重なる。これについて洪準杓代表は「中
国は一度も北朝鮮の核の抑制において自らの役割を果たしていない。
我々にとって重要なのは米国と日本であって、中国ではないと考えて
いる」と述べた。

www.chosunonline.com


 SCから。
 これで、与党に返り咲くとまた反日を始める。w
 国内での権力争いのために日本を利用したいってだけでね。
 100年前とまったく同じ構図。
 それどころか、中華の歴史で何度も繰り返されてきたこと。
 連中に決して関わっちゃいけない。

 7 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 09:20:41.13 ID:Bjh39jYf.net
中国でそれ言って来たら信用してやる

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 09:21:23.66 ID:DHcAlHzF.net
    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

 27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 09:27:56.43 ID:GHVGLm/U.net
でもあんたら保守政権のときに何をやってたよ?
ひたすらレッドチーム入りを画策してたろw

 28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 09:28:40.65 ID:6w85VsaI.net
関わらないのが一番です

 30 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 09:28:53.19 ID:I1eWctMz.net
合意を守れ。盗んだ仏像返せ

 55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 09:37:46.17 ID:wJWCSrUV.net
>>1
まず変な像を回収してから話そう。

 58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 09:38:35.46 ID:sFeVLIl6.net
民主正義党 → 民主自由党 → 新韓国党 → ハンナラ党(大国家党) → セヌリ党(新世界党) → 自由韓国党

一応はメジャー路線の政党である

 60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 09:39:15.91 ID:aLRvGhvW.net
併合を推進し、100万人署名活動した「一進会」みたいな連中かなw
すり寄ってきても、媚売って来ても、もう日本は助けないよ。
自力で頑張ってw


 この100年間、日本が半島に対して行った援助は無意味だった。
 大陸に対しても同じ。
 砂漠に水をまくに等しい。
 それどころか、日本を蔑視し憎悪を向けてくるんだから、無意味以上に害悪であるとしか言いようが無い。


【中央日報】21世紀の韓国に落とされる日英同盟の「影」 韓国の境遇は100年前もいまもあいまいなのは同じだ[12/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513216237/

1 名前:荒波φ ★ [sageteoff] 投稿日:2017/12/14(木) 10:50:37.47 ID:CAP_USER.net
1902年1月30日、英国・ロンドンで「日英同盟」が宣言された。
19世紀に世界最強国だった英国が「栄光ある孤立」をやめて選択し
た最初の同盟国は意外にも極東の日本だった。

1年前の1901年に駐英ドイツ大使だったヘルマン・フォン・
エックハルトシュタイン男爵が世界的に膨張した当代の「主要2カ国
(G2)」のロシアを牽制するために「日英独同盟」を提案したのが
始まりだった。日本国内ではロシアと直接対応するのが負担になった
ため英国との同盟締結に否定的な認識が少なかったこともあった。

曲折の末に提案者だったドイツが抜けたまま日本が英国のパートナー
に選別されたが、日英同盟締結後に世界史の流れは大きな変化を迎え
ることになる。北海とバルカン半島、中央アジアと中国で大英帝国の
利益を脅かすロシアを牽制するための「大きなビジョン」に基づき
英国は日本と手を組み、日本は英国を後ろ盾として日露戦争を敢行し
た。韓半島(朝鮮半島)と満州、中国大陸への侵略も続いた。

英国が日本に提供した軍艦と火薬、石炭だけでなく、世界的に収集し
て海底ケーブルで伝達した軍事情報が日本のアジア侵略に一役買った。
体の良い中立を標榜した大韓帝国が国際外交舞台から徹底して疎外さ
れたのはこの時代のまた別の悲劇的場面だ。

100年余り前の国際関係を改めて振り返ったのは最近の北朝鮮の核
・ミサイル威嚇を契機に作られている韓半島周辺の国際情勢が当時と
似ているという思いを振り払いにくいためだ。北朝鮮の軍事的脅威と
いう表面的理由だけでなく、浮上する強国の中国を牽制するために
「覇権国」の米国が日本との結束をさらに強化する姿が100年ほど
前の英国と日本の姿にオーバーラップされる。

3月にソウルを訪れたティラーソン米国務長官は「日本は最も重要な
同盟国で韓国は重要なパートナーのひとつ」とし、「パートナー」の
日本に対する親密さを露骨に示した。北朝鮮のテロ支援国再指定、北
朝鮮の「火星−15型」ミサイル発射など、北朝鮮関連の主要問題が
あるたびにトランプ大統領は最も緊迫した当事国である韓国の統帥権
者より日本の安倍晋三首相と先に通話する。

英国が軍艦を売り軍事情報を提供したように、先月の日本訪問の際に
はF−35ステルス戦闘機をはじめとする先端兵器購入に関する突っ
込んだ協議をしたりもした。安倍首相は「インド太平洋構想」を出し
中国を包囲することを望む米国の意向を推し量る姿を演出したりもし
た。韓国はそうした渦中で韓米首脳会談晩餐会場に出された「独島
(ドクト)エビ」で日本との摩擦を起こした。

韓国の境遇は100年前もいまもあいまいなのは同じだ。ある瞬間か
ら韓国は「どちら側なのか」という質問を絶えず受ける対象になった。

米国は当然視された平昌(ピョンチャン)冬季五輪参加に一時文句を
つけた。中国訪問を控えた文在寅(ムン・ジェイン)大統領に中国
CCTVのアナウンサーは露骨に高高度防衛ミサイル(THAAD)
を追加配備せず、韓米日軍事同盟を結ばず、米国のミサイル防衛体系
(MD)に参加しないという「三不」発言を要求した。

「韓国人は子どもと同じで怖がらせれば言うことを聞く」という19
世紀末の駐日清国公使何如璋の認識が変わらず続いているのだ。日米
の結束が強くなり、周辺が混乱したこの時に韓国が取る「賢明な道」
が何か深く悩まなければならない時だ。

2017年12月14日10時25分
japanese.joins.com


 SCから。
 日本がその曖昧さに対して一貫して救いの手を差し伸べてきたのに、それに対して感謝はせず、むしろ一方的に憎しみをぶつけてきたって事実からは目をそらす。w
 その、ご都合主義があいまいさの根源なんだよね。
 だから決して無くなることはない。
 朝鮮文化と価値観の最も基本にあるから。

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 10:53:57.92 ID:7IF67/3m.net
ちなみに21世紀の日英同盟も成立しつつある

 4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 10:54:17.91 ID:KcTxuCfg.net
だからイルボンに謝罪と賠償を求めるニダ。

 5 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 10:54:49.03 ID:PHBTB/TF.net
結局悩むだけで満足し、時間の浪費をするのも朝鮮

 6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 10:55:05.83 ID:et3+XhAC.net
いつも人のせいにしているから、いつまでたっても成長しないし、当然、扱いも変わらない

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 10:55:59.27 ID:0l/o6JPj.net
>>1
だって、アジアで信頼できる国が日本しかないんですもの。

 25 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 11:02:00.35 ID:f8DFDWc0.net
>>7
てか、アジアで独立国家が日本とタイしかなかったので

 11 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 10:57:40.37 ID:jO5UHzaI.net
境遇のせいかよwww

 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 11:00:29.68 ID:EKYk4ifW.net
100年たっても、事大主義から抜け出せないのね…

 36 名前:阿呆テロン人 [sage] 投稿日:2017/12/14(木) 11:05:50.45 ID:UwTuzOeh.net
>>17
2000年の党派主義もあります。

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 11:00:59.13 ID:3sWoHcsZ.net
>「韓国人は子どもと同じで怖がらせれば言うことを聞く」

100年以上経った今も韓国人は何も変わってないのが笑える。

 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 11:01:19.67 ID:c1EsfZgk.net
読んでみたけど意外とまともだった

 176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 12:08:09.87 ID:joA6m2Sg.net
>>23
まともな記事だとは思うけど、少なくとも5年前に発せられるべき内容だよね(´・ω・`)

 180 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 12:10:25.04 ID:f8DFDWc0.net
>>176
「国が困ったことになっている、自分のせいではないが誰かが何とかしなければならない」

毎回こればっかなんだけど

 47 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 11:11:55.56 ID:4TCvhIg8.net
>韓国はそうした渦中で韓米首脳会談晩餐会場に出された「独島(ドクト)エビ」で日本との摩擦を起こした。

いや、エビじゃないよ。慰安婦だよ。怖くて書けないのかなw
エビはまだ笑える範疇だが、慰安婦はそうはいかない。
本質から目をそらしているだけなのか、ホントに気付かないのかわからんが、いずれにしてもチョーセン人の限界だなw

 78 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 11:27:12.14 ID:XeOitLTA.net
韓国自身が信頼を失うような行動を続けた結果でしょ
100年前も今も同じ

 102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 11:39:44.92 ID:gyIKoI9z.net
援助して発展させれば安定すると思ったら単なるクレーマーになった。
日本だけじゃなくてアメリカもあきれてるよ。


 一方的に援助を与え続け、あらゆる面で譲歩し続ければクレイマーにしかならない。
 それこそ日米が学ぶべきことだった。
 まあ、そもそも国際法を前提とした国際秩序はわずか150年程度の歴史しかない訳で、当時は問題に気づかなかったのもしょうがないけどね。
 とはいえ一度大きな失敗をしたんだから、そろそろ教訓に従って行動すべき。


【韓国】韓国大統領夫妻が北京のファストフード店で朝ごはん、流行の「あれ」にもチャレンジ―中国メディア
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513260403/

1 名前:らむちゃん ★[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 23:06:43.51 ID:CAP_USER.net
レコードチャイナ 2017年12月14日 22時30分 (2017年12月14日 22時53分 更新)
www.excite.co.jp

2017年12月14日、前日に初の中国訪問をスタートさせた韓国の文在寅
(ムン・ジェイン)大統領はこの日朝、夫人とともに中華系ファスト
フードチェーン「永和豆漿」の店舗に姿を見せた。観察者網が伝えた。

【その他の写真】

記事によると、大統領夫妻が訪れたのは北京の宿泊先近くにある店で、
地元市民らに交じって油条(中国風揚げパン)、小籠包(ショーロン
ポー)、豆乳といった中国の伝統的な朝ごはんを味わった。

韓国大統領府は「中国の日常の朝を体験し、店内にいる北京市民と世
間話をすることで中国の人々との距離を縮めた」と説明。韓国・中央
日報によると、夫妻は中国社会に急速に浸透するモバイル決済を試し
てみたかったそうだが、中国の銀行口座を持っていなかったためやむ
なく同行した大使館職員のスマホを借りて支払いを終えたという


 という訳で今日のバカニュース。
 SCから。
 なんだ。じゃあこれからは晩餐会とか必要ないね。
 新大久保とかで庶民に触れ合ってもらえればいいんだ。

 2 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 23:08:59.00 ID:QZrzewbb.net
なんか嫁が可哀想……
置いて来いよww

 3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 23:09:20.43 ID:vJgZrJYM.net
嫌がらせを受けに行っただけ

 7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 23:11:23.92 ID:4wpbcYbl.net
なんだ中国旅行か

 8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 23:12:07.03 ID:jg1uttO+.net
庶民派を演出

 19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 23:18:56.08 ID:YbGzDtoZ.net
財布忘れたニダ奢ってくれニダ

 34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 23:25:25.02 ID:twFn3ECL.net
でもこれ笑ってられなくね?
安部総理もこういう待遇受けたらどうするの?

 54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 23:32:59.63 ID:x8ZUG0Kk.net
>>34
すでにされてる。
韓国の前大統領は安倍に飯を出さなかったよ。
で、安倍は韓国の焼肉屋で「特上カルビ」を食って帰ってきた。
後日、安倍はクネに「いや〜、韓国の特上カルビは最高でした」と皮肉を言った。

 79 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 23:44:19.29 ID:mJ82xd6V.net
>>34
ねーよ 日本の官僚…事務局はメチャ有能なんだぞ 分刻みでスケジュールを組んでくれるからな、
空港での出迎えはダレ
昼飯は何処でダレト、、、
話が合わないと訪問自体が無いからな、

 83 名前:[sage] 投稿日:2017/12/14(木) 23:46:19.62 ID:tqp5B668.net
>>79
サプライズ好きの文がバカなだけ
何で注意してあげる側近がいないのだろう

 39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 23:27:23.80 ID:5m+qoiBv.net
冷遇されているってことは、実力を認められている証拠では?
「来るな!」って言われている奴は相当の強敵とみなされているんだろう。

 41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 23:27:48.11 ID:mvHegynP.net
あれ?国賓じゃなかったけ?
国賓をファストフードに活かせる中国すげえw

 50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2017/12/14(木) 23:32:02.34 ID:JgFZhG0Y.net
六韜(りくとう、中国の兵法書)によると

交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能なら ば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な 者が重用され、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ。

ムンは有能なのか?


 結論。
 有能なら冷遇されるが、冷遇されたからといって有能とはいえない。
 冷遇にも2種類ある。(^^;;;

 という訳で今日はここまで。
 リンク切れ、ミスは笑ってご容赦を。
 リンク先へのジャンプはURLをご確認の上、ご自身の責任でお願いします。

人気blogランキングにいっぴょ

 東亜備忘録イチオシ!
 ありがとうございます。(^ω^*
 これからは首脳会談で揚げパンを食わせて帰せばいいよ。話すこともないし。w

 月額263円からのナウでヤングなレンタルサーバー!
 ロリポブログも容量1GBにパワーアップ! (^ω^


 こちらもオススメ。(^ω^*


こまめにチェック。新たな出会いへ。












長いお別れ

探偵フィリップ・マーロウの活躍するシリーズ作品。
もしも親友に送る1冊を選んでくれといわれたら私は迷わずこれを選びます。
ちょっと長いけどね。


posted by kyouji at 15:56| Comment(11) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2017年12月16日

急展開すぎる。(^^;

>>【中国】中国公使「米艦艇が寄港する日、人民解放軍は台湾に武力侵攻する」

>米としちゃ「人民解放軍が台湾に武力侵攻する日、中共は滅亡する」と言うだろう。「それ、脅しのつもりか?」と嘲笑われそうだな
>古寧頭戦役(1949年)から烏坵海戦(1965年)まで、台湾海峡で中共5勝・台湾4勝。次で決着か。

>>【事故】米軍「飛行中ヘリから落下の可能性低い」 沖縄

>よく見てみ?その部品に沖縄土産とか書いてね?値札はがした跡があるんじゃね?
>アドバイス。落ちてきたことにする物は、氷の塊だとか、物証の残らないものがウソがばれにくいですよ。

>>【netgeek】保育園に落ちた米軍ヘリの落下物、自作自演疑惑が浮上

>保育園ならオオカミ少年の話くらい知ってるだろう。いつも嘘ついていると、何が落ちてきてもジサクジエン扱いになる。
>よし、誤爆しよう。

>>【米軍ヘリ落下物自演疑惑】落下物は3年程前から使われなくなった「パーツ」だった!!

>嘘が暴かれ追い詰められて「実際に部品が落下したかどうかは問題ではない。保育園の上空を軍用機が飛ぶこと自体が許されない。音と振動は確実に降ってくる。これは広義の落下事故である」とか、お得意の論点ずらしに来ると見た。

>>【netgeek】小藪「『憲法9条があるから戦争は起きない』って言ってた人(以下略)」

>たとえば米に9条があったとする。米は今より戦争に巻き込まれないで済んだだろうか?米国内はより平和だったかもしれない。しかしイスラエルは滅び、日本の様な同盟国は敵の手に墜ち、気付けば米は戦乱の泥沼に浮かぶ平和の孤島になっていただろう。そして全ての怨嗟は米に。米vs全世界の戦争。みんな死ぬ。
>たとえば台湾に9条があったとする。即死。問題外。
>たとえば韓国に9条があったとする。北大喜びで日帰りソウル侵攻。死屍累々。
>たとえば中国に9条があったとする。有名無実。「これは侵略ではなく旧中国領の回復である」侵略地皆殺し。
>9条が尊いのではなく、たまたま日本とその周辺のバランスが9条を許していただけ。それももう限界。ノーベル平和賞でなくユネスコ世界遺産登録を目指してはどうか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 アメリカは本気にするような相手じゃないから鼻で笑って終わりだよね。w
 問題は、中共の側は相手が何も言わないと、さらに踏み込んで大丈夫と思うんだよね。
 最初は恐る恐る、徐々に堂々と通るようになる。
 そのうち、「アメリカって大したことない」って思うようになる。
 彼らの文化じゃ不相応に態度が大きい相手は怒鳴りつけてぶん殴るのが当たり前だから。w
 そういう勘違いというか、行き違いから、馬鹿げた結果になるんだよね。

 たぶん逆だからね。
 部品を見つけて「これは使える!」っと。w

 彼らからすると、オオカミ少年は大勝利なのかも。
 少年の言うことを信じなかったせいで村がオオカミに襲われて被害にあうという。w

 これは警告なのだ! と。w

 平和はタダじゃない。
 当たり前のことなんだけどね。
 困った事に、「タダだったらいいな」っていう人間の弱さを利用してる人たちがいる。
 そして不思議なことに、残虐で危険な連中に加担してる人たちがいる。
 危険な火遊びだと気づいていない。
 頭が痛い。


>>おっそろしいのは、間違いとわかっても決して認めようとしないこと。

>特アと一緒だね……て、だから、あいつら親和性が高いのか。

>>中国公使「米艦艇が寄港する日、人民解放軍は台湾に武力侵攻する」―米メディア

>核開発を進め、ミサイルを飛ばしまくっている北への軍事行動は止めるのに、台湾の港に米艦艇が寄ったら武力侵攻するとか、中共が定義する平和ってすげぇなw
>今のところ南シナ海で航行の自由をやっているのは米軍のみだけど、英仏が加わるかもと発言していたことだし、ついでに米英仏そろって台湾に寄港したらどうだろw

>>米軍「飛行中ヘリから落下の可能性低い」 沖縄

>この保育園で見つかったとされるヘリの部品、(スレ内でも指摘されているとおり)通常は飛行前に外されるカバーだそうで、仮に外し忘れてもローターを回した途端吹っ飛ぶから、飛び立つ前に外れるものらしいね。

>>【米軍ヘリ落下物自演疑惑】落下物は3年程前から使われなくなった「パーツ」だった!!

>現在は使われていない旧型……つまり、部品は3年以上前から屋根の上にあったんだよ−!なんだってー(AA略)
>部品が旧型で、且つ落ちてきたという保育園の証言が本当なら、米海兵隊は時空を超える力を使えることになるw
>超時空太閤ヒデヨシに続き、超時空マリーンズの誕生だw

>この件、ネット上で「飛行中に落ちる可能性はまず考えられない部品」「3年程前から使われなくなった旧型」といったことが指摘されたせいか、メディア報道は尻すぼみになった。メディア報道のおかしな点を、ネットで指摘できるようになったのはいいことだと思う。
>けど、メディアは「保育園の屋根に米軍ヘリの部品が落ちていた」ことを最初に大々的に報じたまま、ネットで指摘されている不自然な点は詳しく報じない。
>テレビや新聞以外の報道に触れない人の情報は「米軍ヘリの部品落下」のままになってしまう。まあ、ネットを利用していても、情報リテラシーなんてどうでもいいと思っている人には届かないが。

>>【沖縄2紙が報じないニュース】 険顧みず日本人救出し意識不明の米海兵隊員 元米軍属判決の陰で勇敢な行動スルー

>米軍人を差別する沖縄地方紙。
>なのに、沖縄が差別されていると、真逆の主張をする。
>息をするように嘘を吐く、朝鮮人と一緒だな。

>>小藪「『憲法9条があるから戦争は起きない』って言ってた人が『北朝鮮と戦争になるかも』って言い始めた。おかしい」

>それ以上に彼らパヨクがおかしいのは、日本を沈めてやると言いながらミサイル発射を繰り返す独裁者には何も言わず、日本が九条を変えると戦争が起こると騒ぐこと。
>彼らパヨクの頭の中では、九条を削った途端、日本人が他国に武力侵攻するイメージでも作られているのだろうか。
>もう1つおかしいのは、九条を守れと言いながら、彼らパヨクは抗議活動で他人の土地に無断侵入したり、フェンスを壊したり、人に暴力を振るったりして、他の法律は守らない点。他人に九条を守れと言う前に、おまエラがまず法律を守れよと思う。

>>最近、朝日新聞が「自分自身=リベラル」を問い返している

>朝日新聞の言う「自由」はリベラル(自由主義)じゃなく、朝日だけが好き放題できるオレだけフリーダムだろ。
>朝日新聞に他者を批判できる自由があるなら、他者にも朝日を批判できる自由がある、それがリベラルであり、言論の自由だろう。
>批判されたら紙面で無理筋の自己弁護をしたり、言いがかりのような抗議文を送りつけたりするからバカにされる。
>批評できるのは自分だけ、他者から朝日への批評は許さないなんていうのは独裁者の思考で、リベラルではない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 絶対的権力だから絶対的に腐敗するのか。
 あるいは、間違いを認めないような人たちだからこそやっていられる、そのいう人たちが徐々に集まるのか。

 日本人が考える平和とは違うね。
 おそらく先進各国の考えとも違うでしょう。
 中共にとって都合がいい状態って意味でしか無いんだよね。
 実に中華的思考。

 とりあえず、ありえないことが起きたようですね。w
 おっしゃるように、重要なのは日々報じられる沖縄の話が、こうした頭のおかしな活動家によってでっち上げられた事が混ざっている可能性があること。
 そしてそうしたでっち上げをマスコミが批難せず、国民は知ることができないって所。
 民主主義において有権者が情報を得られることが重要であり、マスコミはその意味で重要なインフラだと主張してる。
 けど、こういう形で情報を知ることがさまたげられているんだとしたら、主張しているような役割を果たせていないことになるし、それが意図的なんだとしたら民主主義という制度への重大な脅威であるってことになる。
 そしてそういう問題提起がなされないまま、マスコミが民主主義の重要なインフラとしての特権を国民に要求してる。
 恐ろしいことだよ。

 もしかすると最大の在日特権は「批判されないこと」なのかもしれません。

 憲法9条なんてどうでもいいんだよね。w
 ただのイデオロギー闘争であって。
 だからどんな理由であっても闘争を貫徹するために暴力的な行動に出る。
 決して平和主義者じゃなくて、本質的にテロリストと同じ。
 議論になんて最初からならない。
 そういう事を日本人の多くが知るべきなんだけど、そもそもマスコミが邪魔してるから知ることができない。

 優越グループが定める崇高な価値観による社会統治。
 その「崇高な価値」を「リベラル」と命名している。
 だからファシズムでもあり、共産主義でもあり、専制政治でもあり、差別主義でもある。
「そもそも誰にも何が正しいのか決められない。誰もが間違う可能性がある」っていう根本的な考えを受け入れず、優越グループなら少なくとも劣等グループよりはより良い判断ができると勘違いしてる。
 たとえ間違いを犯したとしても、よりその可能性が低い、と見積もる。
 歴史上、間違いを犯した人たちはみんな「自分は正しいと考えていた」っていう単純な真実に目をつぶってる。
 自分が優越グループであり、社会とを統治すべきであるという幻想を信じるのに都合が悪いから。
 非常に愚かな考えと言わざるをえない。
 ナチズムが近代史における重大な悲劇と考えられているけど、その当時、優れた遺伝子の保存と、劣った遺伝子の排除が社会の進歩における重要な要素であるというのは科学的に見て正しいと世界的に考えられていた。
 伝統は変化するけど科学はもっと速く変化するし、そもそも科学は変化することを受容することこそを科学的姿勢であると規定する。
 変化を受け入れず、批判を無視し、自分を正しいと一方的に決めつける彼らこそ、反科学であり、反論理であり、リベラルの敵なんだよ。
 敵は外側からやってくるんじゃなくて、その内側から生まれる。
 今や、自分たちは正しいから批判されるべきでなく、反対者は許せないから滅ぼすべきと考えるようになった。
 もはやナチスの突撃隊と同じになってる。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【訃報】サンフランシスコ市長エド・リー氏 死去 65歳 [H29/12/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513081462/
★【性奴隷】 サンフランシスコ慰安婦像主導の慰安婦正義連合が声明 首相・安倍晋三と大阪市長・吉村洋文を批判 日本軍性奴隷制度の歴史的事実は一つ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1513117101/
【国際】 オーストラリア 中国寄り発言の議員が辞職へ [H29/12/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513124563/
【フィリピン】目隠しされたフィリピン人女性 マニラにも慰安婦像
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512991117/
【比中韓】 比マニラの慰安婦像:寄付者に中国・韓国系とみられる個人や団体の名も。12日、香港にもフィリピン人慰安婦像[12/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513169204/
【印中】中国、係争地にヘリパッド建設=「恒久的駐留」−インド紙 [H29/12/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513126237/
【スパイ/工作員】日本でタブー視されてきた「コミンテルン」「工作員」[H29/12/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513052896/
【日本史】人気の「坂本龍馬」たちが消えたナゾ 高校歴史用語精選案で広がる波紋 [H29/12/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513048778/
【靖国爆発音】韓国政府が日本に調査求める 受刑者「暴行受けた」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513119961/
【netgeek/パヨクの自作自演濃厚】神谷園長「ヘリからの落下ではないとすれば盗まれたということ。米軍は管理体制に問題がある!」←話変わってるじゃん [H29/12/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513067093/
【話題】韓国で流行する反日ファストフード「独島チキン」のあきれるキャンペーン用ポスター
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513120272/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝都を揺らす重装砲軍 開催中!
 またおまえか。小悪党め。w

本文はこちら
posted by kyouji at 03:01| Comment(5) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

アップデートできません。w

>>【慰安婦合意】 「韓日が接点見いだす創意的な解決法があれば最も良い」>国民の70%以上が合意に反対する状況を重く受け止めざるを得ない

>「嫌韓」は日本人の50%で最大勢力(2016年「しらべぇ」)。日本政府としてもそれを重く受け止めざるを得ない。
>ま、ずっとゴネてればいいんじゃないか。醜い姿を見せるほど、もっと「嫌韓」と「(韓なんて)どうでもいい」層が増え「親韓」自然消滅が捗るので。

>>【聯合ニュース】今年の韓日関係 「未来志向に進むための陣痛」

>陣痛なんてとんでもない。不可逆合意っていう不幸な子は、2015年12月28日に既に生まれてしまっている。それをおまエラが認知していないだけだ。親として最低だな。
>次はストーカー法により、韓国は日本から半径2万m以内に近寄らないことで合意したい。それが未来志向というもの。

>>【韓国】 国の外交儀式は「国内用」ではない

>さあ火病れ!国旗を焼け!雉を噛み千切れ!だれか国士が「アベが入国したら生きては帰すな!」とデモれ!
>五輪報道のマスゴミは、ちゃんと日の丸を身に着けること。朝日は社旗でもよい。
>一般人に対してはちゃんと渡航制限しろよ、外務省。

>>【聯合ニュース】日本に強制徴用された労働者の像

>像製造=サムスン凋落後の次世代韓国主要産業(予定)

>>【韓国】米誌「世界の頭脳」に文大統領

>すまん、「世界の無能」と空読みして納得していたわ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 両国民とも友好を望んでいない。
 この状況で関係がうまくいくなんてありえないわけでね。
 関係を持たないようにするしか無い。
 結局、反日なほど譲歩が引き出せる、反日されるほど譲歩するっていうやり取りが現状に繋がった。

 結局、日韓友好は50年たっても生まれなかったわけで。
 未来志向や日韓合意も役に立たなかった。
 まあ、これは構造的な問題で、日本が強い間は従うけど、自分たちが強くなれば好きにできるってのが彼らの考えだからね。
 どうやっても日本人が考えるような意味での友好ってのはありえない。

 国内用ではないって言われてもさ、国内向けに反日をやってるんじゃ、どのみち友好や協力なんて無理に決まってるわけでね。w
 目先のことは考えるんだけど、その先ってのは考えないんだな。
 (^^;;;

 少なくとも内需拡大には貢献してるね。(^^;;;
 ある意味でインフラ建造の一種。
 ピラミッドとかスフィンクスと同じ。w
 ただ、未来世代の観光資源にはならないかも。w

 この手のはあんまり信じちゃいけないってのをつくづく思い知らされますね。
 報道の自由のランキングとか。
 (^^;;;


>>北海道で見つかった北朝鮮船、逃亡図ったか 接岸の島被害800万円
>>木造船のかじは故障しているが、エンジンに問題はなく、突然前進を始めたという。

>映像を見ると、木造船は方向転換しており、かじが故障しているようには見えない。
>最初から無人島の機材目的だったんじゃないのかと疑ってしまう。

>>【慰安婦合意】「韓日が接点見いだす創意的な解決法があれば最も良い」=タスクフォース委員長

>その創意的な解決法とやらが、2年前の「不可逆的な」合意だろ。
>接点を作ったのはアメリカだったが、国家の代表が合意したことに変わりはない。
>しかも、おまエラの元首は直接投票だろ。それで民意が反映されていないだなんて言い訳、他国に通用するか。

>>「日本は合意を守らなければ韓日関係が大きい困難に直面すると強調している。だが、文在寅(ムン・ジェイン)政権は国民の70%以上が合意に反対する状況を重く受け止めざるを得ない状況だ」

>勝手に重く受け止めていろ。
>それは韓国国内の事情であり、韓国政府が解決すべきことで、日本が何かすることではない。

>>水嶋氏はまた韓日両国には微妙な懸案があるのも事実だが、微妙で敏感な問題は静かに管理するのが重要だとし、このような問題を外交問題や、政治問題にしない努力が必要と述べた。

>しない努力が必要だなんて、言っても無駄だろう、既に外交・政治問題になっているんだから。
>韓国の目的は問題を大きくして日本を貶めること、ついでに謝罪と金を引き出すことなんだから、静かにするわけがない。
>まあ、駐韓公使だから喧嘩を売るようなことは言えないんだろうが、対韓交渉は中国のやり方を百分の1でいいから見習ってほしい。

>>今年の韓日関係 「未来志向に進むための陣痛」=韓国外務次官

>陣痛か……近い将来、麻酔なしで半島の外科手術が始まるかもしれない、とは思わないんだな。

>>1998年に当時の金大中(キム・デジュン)大統領と小渕恵三首相が発表した「韓日共同宣言」を取り上げ、「宣言の精神を引き継ぎ、実践できる方策を韓日関係の専門家らが共に考え、青写真を示すことを期待している」と促した。

>そんな20年も前のカビの生えた宣言なんて知らんがな(´・ω・`)
>まず2年前の合意を守れ。

>>国の外交儀式は「国内用」ではない〜トランプ晩餐会を企画した人は平昌五輪に日本の総理を招くことを考えていたか

>トランプ大統領を招いた晩餐会での反日アピールもアレだけど、平昌五輪サイトの地図から日本を消していたじゃないか。
>地図から日本を消すぐらい、日本人に来て欲しくないってことだろ?w
>日本抜きでやればいいじゃないかw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 機材が目的だったらもっと昔に盗まれてたと思うんだよね。w
 やっぱり動きが活発になると、様々方向に波及して、こういう事態を引き起こしたんじゃないかと。
 数が増えると問題が起きるっていうパターンですね。

 追い詰められると「別な方法」って言い出すんだよね。w
 まあ、そういう連中と思って、「合意を守ってから」と言い続ける必要がある。
 逆に言えば、こういう言い逃れを今まで許した事が現状につながってる。

 日本側は合意を遵守してもらわないと外交が困難になる、韓国側に合意を遵守するのは不可能、両方の条件を満たす唯一の道は外交関係を諦めるってこと。
 どちらも有権者がいるわけだからしょうがない。

 健康のためには毎日軽い運動をした方がいいし、食事はバランスよく食べるべきで、規則正しい生活が大切。
 っていうのと同じくらい、当たり前だけど役に立たない発言だよね。w
 だからそれはとっくの昔にわかってるし、できてないからこうなってるわけで。
 とはいえ、他に何も言えないってのを逆にあらわしてる。
 完全に状況が行き詰まってて、もう解決策はないって言ったのに等しい。

 激しい腹痛と陣痛は区別がつかない。w
 まあ、周期を計ればわかるわけだけど、この陣痛には明らかに周期がないんで何も生まれない。

 正直、まさか連中の方からこの話を持ち出すとは思わなかった。w
 韓国側が宣言を破ってるのは明白だからね。
 日韓の合意がいかに無意味なのかってのを証明してる。
 連中は今まで交わした約束を全て破ってきた。
 河野密約も含めてね。

 日本が怒るのを見たことがないから怒ると思わないんだよね。w
 仮の怒っても、なんで我々のほうが倫理的に正しいことをしているのに間違っている日本が怒るのか、と彼らのほうが怒る。
 結局、お互いに理解し合うことはできない。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国際】中国が韓中首脳の共同会見を拒否 共同声明も見送り
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513034203/
【話題】韓国外相「韓日関係をアップグレードする」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1513011686/
【政治】日韓・韓日議連が共同声明 日韓合意履行求める文言なし 外国人地方参政権付与は明記 [12/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512998218/
【韓国】ソウルで日王誕生日の記念行事 韓国ネット「なぜ毎回他人の国で?」「ああ、血圧が…」「韓国は植民地か」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512872278/
【朝鮮学校問題】朝鮮学校補助金中止に賛成 群馬県議会委で採択「救う会」が昨年請願 [H29/12/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512808099/
【話題】国連が朝鮮学校の無償化を勧告?日本は金一族の肖像画掲げる教育機関を支援すべきか[12/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512900430/
【不審船問題】「逮捕、逮捕!」叫ぶ声 北朝鮮籍の乗組員、激しく抵抗 [H29/12/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512807380/
【北朝鮮木造船】検察「証拠があるものは起訴する方向で粛々」外交判断で容疑者釈放の過去も 人道保護“問題国家”に通用せず
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512821105/
【産経web/イロンナ】北朝鮮脅威、日本に必要なのは「核武装」のタブーなき言論空間 [H29/12/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512812769/
【デイリー新潮】北朝鮮は日本からの借金「約86億円(元本56億円)」を踏み倒し中――数百回の督促状を完全無視 [H29/11/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511511551/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 19:59| Comment(7) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

巨大な怪物。メディア・レックス。

>>【社会】龍馬削り「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」

>日本ヘイトを正義とする左翼パラダイム。このインターネッツw時代に、嘘を押し通せると思う化石的プロパガンダ。まだ過去の亡霊がこんなに生きているんだなぁ。
>捏造を教え込まれていたと悟った時、教え子の反動が先鋭化することを予想できないかね?その時点でこの先生方は、歴史から学べていないよ。

>>【北朝鮮問題】 中国、北朝鮮の核保有容認方向へ

>北の核、持っちゃったモンは仕方ないアル。
>南沙諸島、埋立てちゃったモンは仕方ないアル。
>中間線際のガス田、掘っちゃったモンは仕方ないアル。
>宝石サンゴ、盗っちゃったもんは仕方ないアル。
>反政府詩人、死んじゃったモンは仕方ないアル。
>こんな奴らの言うことやることを、鴻毛ほども信じろと?

>>【加藤健blog】 朝鮮総連破産を官邸に要請しよう!

>建物売却問題からこっち、多くの国民が納得できない思いを抱えている。モリカケより、まずそっちだろ。誘致より拉致だろ、忖度より脅迫だろ?
>そしてマスゴミに対する疑惑も高まる一方。報道姿勢と優先順位に国民は納得していない。マスゴミは自己の説明責任を果たしていただきたい。

>>【韓国】 朴槿恵前大統領の親友、崔順実被告の娘の部屋に男が侵入、刃物振り回す

>対日テロリズムは礼賛し、対米テロリズムにパニくって踊る国。行為の正邪でなく、行為の対象で評価が決まるのだから、この男の行動様式は朝鮮的には正しい。

>>【話題】安住紳一郎アナがTBSで孤立?

>この安住さんにしても、東京新聞の長谷川さんにしても、組織の中で戦う人は辛いだろう。企業内のダイバーシティは、麗々しく言われはするけれど、結局絵に描いた餅なのか。
>異分子を排撃するのが組織としての正義なのなら、在日を排除しようとする国家も正義という事だ。TBSも東京新聞も、それでいいね?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 今、まさに、レガシー・メディアとインターネットが激突してるわけです。
 ラジオとテレビが激突したように。
 ただ、レガシーって言葉で相手をあなどってはいけない。
 少なくとも近代化のはじまりから現代にかけて、電波は最強の存在として敵を片っ端から踏み潰してきたんだから。
 マスメディアは出現以来、常に勝利者として君臨してきた。
 連中はどんどん傲慢になって、ついには嘘を現実に変えることができるし、ありもしないことを存在したものにする、存在したものを消し去る、魔法の力を手にしていると考えるようになった。
 その力がファシズムと世界大戦を引き起こし、今もそれについて反省するどころか、「ファシズムは許さない!」と勝利の雄叫びを上げ続けてる。
 逆らうものは地獄の番犬をけしかけて焼き殺すぞ、と。

 既成事実化して、逆らう相手は武力で脅す。
 相手が強いと思ったら一度引っ込めるけど、目をそらした好きにまた出してくる。w
 本当に面倒な連中。
 けどまあ、国際社会は終わること無い闘争の世界なんだな。
 メディアは国際協調と平和って言葉で真実を隠してるけど。

 北朝鮮に忖度してるマスメディア。w
 本当に自由と民主主義、人権より、独裁と弾圧と虐殺に加担する連中なんだな。
 アメリカを帝国主義と批判し、共産主義の擁護者であり続ける。
 民主主義がどうのと言いながらね。
 そのインチキぶりには本当にあきれる。(^^;;;

 まあ、あまり大きな声じゃ言えないけど、まさにメディアの作り出した地獄の番犬なんだよね。
 ペンは剣よりも強しって言うけど、そりゃペンが剣を差し向ける命令書にサインするのに使われるからだろ、と。w
 今のところ、韓国の話、あるいはアメリカの反トランプ主義の話、だけど。
 用心深く、常に気をつけてくださいと申し上げざるを得ない。

 どうせ変わらない、変えられないって放り出すのは、こうやってがんばってる人たちを見殺しにすることでね。
 一緒に戦えとは言いませんがw、足を引っ張るのはやめましょう、と。
 少しずつでも変わる、変えられる。
 今は無理でも、いつかそうなると思うこと。
 感情が変わって、思考が変われば、必ず世界も変わる。
 ゆっくりと、ではあるけどね。


>>龍馬削り「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」…教科書、民間研究会案

>「従軍慰安婦」も「南京大虐殺」も朝日新聞の虚偽報道から外交問題化し、世界に広まって日本国民の名誉を毀損したフェイクニュースの事例として載せればいい。

>>中朝国境地帯にある中国・吉林省政府の機関紙である吉林日報が6日、核攻撃時の対処要領を大々的に報じ、中国のネットユーザーが「戦争不安」に震えた。

>それくらいで不安に震えるとか、中国人はヘタレだなぁ……と思うが、身内以外信用できない社会だから仕方ないか。
>まあ、高速鉄道で事故が起きたら、犠牲者の捜索も不十分なまま車両が埋められる国じゃ、政府をはじめ行政の発表を信じるほうが命取り、真っ先に逃げないと生き延びられないだろうから。

>>環球時報は「戦争が起きれば、北朝鮮の最初の攻撃対象は韓国なので、心配しないように」という趣旨の社説を掲載し、論議を呼んでいる。

>日本が避難訓練をやるだけで「危機を煽っている」とか、「アベが北風を利用している」とかファビョった記事を書くのに、環球時報がズバリ「標的は韓国だ」と書いても「論議を呼んでいる」と抑制した表現を使う朝鮮日報。宗主国相手には怖くて「妄言」と批判できないかw

>>「中国指導部は北朝鮮を軍事的に止めることができるタイミングは過ぎたとみており、中国は米国もそうした現実を受け入れるべきだと考えている」

>言っていることが韓国の従北派と一緒になったw
>環球時報の社説「北朝鮮の攻撃対象は韓国、日本、その他アジアの米軍基地」と合わせて読むと、中共は北が核保有しても、それが北京に向くことはないと確信しているっぽいな。
>中「軍事的に止めることができるタイミングは過ぎたアル」
>米「いや、軍事的に止めることならまだできる。ポチッとな」
>中「ちょ……」

>>国民年金を武器にした文政権 労組の力で着々進む権力基盤固め、収益より「政権のため」に舵切り

>「政権のため」は韓国歴代政権がやってきたことだろ。

>>朴槿恵前大統領、セウォル号惨事発生2日後に整形手術か

>整形手術が本当だったとして、法律や規則に觝触しているのか?
>「川に落ちた犬は棒で叩け」そのままだな。

>>【中日新聞】《コラム》 なぜだろう。国会がモリ上がりカケると、あいつが飛んでくる。

>次の忖度問題は「北のミサイル発射は首相への忖度だ」にするのか?
>そのうち中日系列新聞社所属の某記者が、官房長官会見の場で「政権に都合の悪いことが起きると北朝鮮がミサイルを発射する。総理への忖度だという説がありますが?」と質問し、またスガスガしい長官に窘められるのだろうか。
>それとも野党議員が国会で「北朝鮮のミサイル発射や核実験は安倍政権の支持率アップに貢献している、それは総理への忖度ではないかという報道がありますが、総理はいかがお考えでしょうか?」と質問するのだろうか。そんなことはないと思いたいが……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっそろしいのは、間違いとわかっても決して認めようとしないこと。
 従軍慰安婦は広義の強制とか、あるいは強制性が無くても問題だ、とか意味不明なことを言い出す。
 頭のおかしな人が喚き散らしながら刃物を振り回すのと何の違いもない。
 ペンっていう凶器を振り回して気に入らない相手を片っ端から斬りつけて、返り血で全身血みどろになって「これが民主主義だ!」と凱歌を上げてる。

 今さら不安とか言われてもね、と。
 あんたの所の政府が世界中にケンカを売ってるのに。w
 本当に妙な人たちだよ。
 一方で中共は平和的な外交を進めていると無批判に信じて、一方では信用出来ないと言う。
 おかしな事が起きる時には必ず何らかの理由があるわけで、このおかしさこそが彼らを読み解く鍵になるはずなんだよね。

 議論なんてどこにもないよね。
 韓国国内に不満が存在してるだけで。w
 しかも自分の所の大統領がその北朝鮮に加担してるんじゃん、と。
 まあ、朝鮮日報なりに問題提起してるのはわかるんだけどね。
 その右往左往ぶりが笑えるなぁと。
 日本のメディアは「脅威を煽るな!」とか、大声で言うだけだからね。
 少なくとも部分的には頭おかしさで韓国メディアを超えちゃってる。w
 避難訓練するだけで「戦争になる!」だからね。
 もう笑うしかない。(^^;;;;;

 選択肢は最初から限られてるんだよね。
 核武装を認めるか、認めないか。
 認めない場合は軍事攻撃しか無い。
 それ以外の選択肢は全部、もう試してるわけだから。w
 北朝鮮の核武装を認めると言うと批判されるから、「アメリカは軍事行動するな」って言ってるだけで。
 ただの言葉遊びでしか無いんだな。

 頭いいよね。
 今までは政権のために財閥から小遣いもらって政策的に優遇するっていう方法しか無かったのに、各企業に子分を派遣してみかじめ料を集めるなんて。w
 これなら財閥と癒着してたほうがマシだった……と言っても手遅れ。
 日本もゼネコンを批判してればそれでいいって思ってたらデフレ地獄になってるから、あまりバカにしたことは言えないんだけど。w

 連中はヘル朝鮮とか自虐的にネタにするけど、なぜヘルになってるかと言えば、こうやって一方的に攻撃して痛めつけるのが韓国社会の基本的なスタンスになってるからでね。
 裏を返せば、今までもずっとヘルだったし、おそらくこの先もしばらくはヘル状態が続く。
 日本はそんな連中とは付き合いを避けたほうがいい。

 安倍総理を批判するってのが目的になってて、そのための手段はどうでもいいんだよね。
 ただの嫌がらせ人間になってる。w
 困った事に、それを社会正義と信じてるんだよね。
 笑えると言えば笑えるけど、敵と決めればどんな手段でも許されると信じているって点ではすでに笑い話の域を逸脱してる。
 民主主義とか人権とかいうようなレベルじゃなくて、もう原初的な倫理や良識さえ通じないレベルになってる。
 平たく言えば小学校の校庭でのモラルさえ通じないレベルになってる。w
 恐ろしい話だよ。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】中国公使「米艦艇が寄港する日、人民解放軍は台湾に武力侵攻する」―米メディア
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512895431/
【事故】米軍「飛行中ヘリから落下の可能性低い」 沖縄 [H29/12/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512731301/
【netgeek】保育園に落ちた米軍ヘリの落下物、自作自演疑惑が浮上(「保育園に落ちた。オスプレイやめろ」といったところだろうか。)[H29/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512882606/
【米軍ヘリ落下物自演疑惑】「保育園に米軍ヘリなのか、オスプレイなのかわかりませんが、その機体から落下物!」⇒なぜか削除 [H29/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512886831/
【米軍ヘリ落下物自演疑惑】落下物は3年程前から使われなくなった「パーツ」だった!![H29/12/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513001903/
【沖縄2紙が報じないニュース】 険顧みず日本人救出し意識不明の米海兵隊員 元米軍属判決の陰で勇敢な行動スルー [H29/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512869768/
【話題】桂春蝶、北朝鮮の緊張はどうした!「モリ」「カケ」は賞味期限切れ、捏造すら辞さない危うさ感じる「東京のメディア」[12/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512866153/
【netgeek】小藪「『憲法9条があるから戦争は起きない』って言ってた人が『北朝鮮と戦争になるかも』って言い始めた。おかしい」[H29/12/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512793436/
【文春オンライン】最近、朝日新聞が「自分自身=リベラル」を問い返している [H29/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512876962/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:夢現のダークプリースト 開催中!
 クリスマス限定ガチャが強敵。w

本文はこちら
posted by kyouji at 02:46| Comment(6) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

喧嘩を売ってる。(^^;

>>いつまでも途上国のままの経済構造をなんとかすべきと誰かが言うべきなんだよね。

>IMFが「内需拡大しろ」と忠告したけど聞かなかったんだっけ。

>>日本は企業が多すぎるから、韓国みたいに数を減らしてリソースを集中すべきだ、と。

>震災で部品工場が被災したときの供給網の混乱を見ると、ある程度分散しておいたほうがいいんじゃないかと素人ながら思ってしまう。

>>日本は経済規模が大きいのを利用すべきで、それぞれの産業に一定数の企業を確保して、お互いに切磋琢磨する状況を維持する方がいい。
>>どっかがコケてもよそがフォローできるようにね。

>熊本地震でソニーの工場が被災した際、富士通が代替生産に協力していたらしい。
>“BCPで商機を逃すな、進む競合メーカーとの連携”
>(http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8151
>「個別案件には答えられないが、半導体については東日本大震災以降、『何かあったら助け合おう』というスタンスで可能な限り他社にもご協力はしてきた」(富士通広報)

>>「朝鮮人民軍」を表す文字や名前などが書かれた、船員手帳のようなものを持った乗組員がいたことが、新たにわかった。

>朝鮮人民軍版便衣兵?
>海保や警察の目を誤魔化すために漁船にカモフラージュ、けど上陸後、総連と接触するときには北の軍人だという身分証が必要……ということ?

>> 物乞いしてまで韓中首脳会談をやるべきなのか〜中国による主権侵害、決して屈服してはならない

>やるべきなのかと朝鮮日報は不満そうだけど、文在寅の支持率が大きく低下したとは聞かないから、多くの韓国人にとって、中国に物乞いのように屈服するのは抵抗がないんでしょw
>慰安婦合意には国民総火病のように騒ぐのに、主権を捨てるような三不にはさほど騒がない。
>在韓中国大使館前で集会を開くこともなければ、門にトラックが突っ込むこともない。
>中華王朝に主権を捨てて隷属することより、日本を非難できなくなる合意のほうが韓国人には大問題なんだよw
>けど、韓国世論がこうなった原因の1つは、朝鮮日報をはじめとする韓国メディアだろ。
>千年大統領が中国の軍事パレードに出席し、天安門で習近平と並んだのを見てホルホルしていたじゃないか。
>隣に並んでいたから対等だと勘違いしたのかもしれないが、中共からすればご機嫌取りに来た属国だったんだろうw

>>今が中国総督の時代なのか=韓国 経済強国、自主独立国の大統領らしく言うべきことは言うことを期待する

>「経済強国」は通貨スワップ協定締結に汲々としませんw
>「言うべきことは言う」だなんて、そんな中華の宗主国に逆らうオプション、朝鮮民族に装備されてないだろw
>三不やTHAADの件が象徴的だけど、南シナ海の埋め立てについても、韓国は何も言ってこなかった。
>記者会見の場でオバマ前大統領から南シナ海の件で中国に意見しろと言われても、千年大統領は口をつぐんでいた。

>>8カ月前に習近平主席がトランプ大統領に「韓国は中国の一部だった」と述べたのも尋常でない。

>「一部だった」をずいぶん引きずるなw
>そんなに嫌だったかw
>日本人も「朝鮮半島は日本の一部だった時代がある」と史実だから言えるんだけど、あんなのを日本の一部にしていただなんて、マジ黒歴史……orz

>>ベトナムも戦争を辞さないという姿勢で中国の干渉と圧力を退けた。
>>力が弱い国も死を覚悟すれば強大国と対抗できる。

>ベトナムは戦う覚悟があり、実際に戦いもした。
>だけど、おまエラは死を覚悟すると、アイゴーと泣き叫び、武器を放り出して逃げるから対抗できない。
>それに、今のおまエラの国家元首は「朝鮮半島で二度の戦争はいけない」とか「アメリカの先制攻撃を阻止しなければ」とか言っていて、戦争も辞さない覚悟は微塵もなさそうだ。(文在寅が北への攻撃を阻止しようとするのは、主体思想に傾倒しているせいかもしれないが。)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そういうことがあったらしいですね。w
 確かに経済成長段階ではしょうがない面もあるんですが、そろそろ雇用者に対してフィードバックするようにしないと、いつまでたっても内需が拡大しないんだよね。
 それこそがヘル朝鮮の本質で。

 サプライチェーンって言葉が一時期、流行りましたよね。
 流行りで終わっちゃダメだろうに。w
 純粋に経済性で行けば集中したほうが利潤が上がりやすいって事になるんだけど、集中しすぎると再分配をどうやって実現するのかって難しさが出てくる。
 それをどうやって政策で誘導するのかが行政に求められる所で。

 いい話ですねぇ。
 その逆に、パネルを供給する約束を棚に上げて自社のテレビを作ってた会社があったんだそうで。w
 困ったもんです。

 軍人であると証明できないと捕虜になれないからね。(^^;;;

 日本は批難するけど中共には黙んまり。w
 まあ、しょうがないんだけどね。
 日本だって中共のやることには恐る恐る言うだけで正面からは何も言わないからね。
 アメリカもそうだし。
 けど、それは最初からわかってたことでね。w
 今さら騒がれてもね、と。(^^;;;

 言うべきことを言って中共が怒ったら、バカな外交って批判するんだよね。w
 まあメディアはそういう軽薄なものではあるんだけどさ。
 その右往左往ぶりが笑えると言えば笑える。(^^;;;

 彼らの『正統性』に関わるからさ。
 歴史原理主義国家としては重要なわけですよ。
 それともう一つ、日本が価値観を共有しているって文言を外したら、それ以降やたらと価値観を共有しているって言い出した。w
 執念深い人たちなんだよね。

 戦う気概があれば相手に伝わるってのは、まあ、間違いじゃない。
 けど、もしも「我々は戦争も辞さない!」って本当に大統領が言ったら批判するでしょう。w
 どう考えても要求に無理があるんだよね。
 こうあって欲しいっていう願望と実像があまりにもかけ離れていて、整合性を維持するのが無理になってる。
 ところが、もともと整合性を重視しない社会だから、支離滅裂でもあんまり気にする人はいないんだよね。w
 そこの所が根本的な問題なんだけど、社会の基本的価値観だから手を付けることができない。
 気の毒といえば気の毒なんだけど、こちらとしては知ったことじゃないんでね。w
 結局、かかわらないようにするしか無いっていう結論になる。
 今回も。(^^;;;


>>【中国】中国の「一帯一路」がピンチ?

>私がどこかの国家首脳なら、中国とバンバン計画を進めちゃうね。ただし「違約の場合は理由によらず中国に罰金」って約束で。これぞ濡れ手で粟。
>・・・問題は、どうやって中国に支払いを実行させるかだな。

>>【中韓】中国の王毅外相がTHAAD適切処理を要求

>中国もTHAADを口実にするんじゃなく、ストレートに「韓は中の味方か、敵か、選べ」と言えばいいのではないか。バカにははっきり言わないと分からんぞ。とくにそのバカが現実を逃避したい場合は。

>>【韓国】 物乞いしてまで韓中首脳会談をやるべきなのか〜

>文が「じゃあお前やってみろ」とこの記事の記者を特命大使にに任命し中国へ派遣したら、さぞ毅然とした態度で対処し、中国側を怒らせるどころか感心させて、素晴らしい結果を出すのでしょうね。

>>【話題】韓国与党代表、習近平路線に全面賛同の演説

>韓国の与党と日本の野党は、話が合いそうで微笑ましい。
>日本の与党と韓国の野党は、話にならなさそうで刺々しい。

>>【中央日報/コラム】今が中国総督の時代なのか

>この記事の最大の誤謬は、中国が韓国の価値を(ある程度は)認めている、という前提だ。実際の中国の魂胆は、味方ならば踏みつけにして使い倒す、敵なら滅ぼす、それだけ。
>ブルーチームに行くぞ、というのが脅しになると思っているのなら・・・いや、こっちでもおまエラ要らないんだが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったく同感です。
 工事するだけさせて、「金は無い。無いものは払えない」と踏み倒す。w
 入国してきた連中は追い出す。
 向こうは影響力を強化したいからやってるだけなんだから、ほとぼりが冷めたらまた同じ事を始めるだけだからね。
 足元を見ているつもりで、いつの間にか見られていたっていうのはよくある話。

 それが彼らのやり方だからさ。
 これをやれって無理に要求して、飲んだら次の要求。
 飲まなかったら半分に値切ってから「妥協してやったんだから了承しろ」と迫る。w
 そんなバカなと思われるかもしれないけど、そういうバカな相手なんだよね。
 それを無視して付き合ってきた。
 本当にバカな外交だったね。(^^;;;


>さて、トランプ大統領が火付け役になった「聖地騒動」は根が深いだけあって均衡状態に戻らないかな・・・。
>3wrdWarにまた一歩近付いてしまった。


>イベはつい先程完遂しました[甲12]。
>腸の調子があまり安定しないので気力の維持が難しく、
>集中して攻略出来ないで居る内に期間一杯になってしまった。
>まぁ、ドロップ枠も攻略中に出ているしもうやる事は無いな。
>やってもE1Lで葛城の2隻目を狙うぐらい。

>寝よう(ギュルギュル鳴る腸が落ち着くまで寝られないから起きている)。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 根が深いのは間違いないけど、名目上の首都がどうかって話をしてもしょうがないって気もする。w
 実際に岩のドームを動かすとか言い出したら大問題だけどね。
 しばらくは様子見って感じじゃないですかね。
 イスラム原理主義テロリストたちがイスラエルに大集合とかなったら大迷惑って事になるかも。
 (^^;;;

 おめでとうございます。
 そしてお疲れ様でした。
 身体は大事ですからね。
 スポーツドリンクでも舐めながら体を休めてください。
 お大事に。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【木造船】北海道で見つかった北朝鮮船、逃亡図ったか 接岸の島被害800万円
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512735521/
【慰安婦合意】 「韓日が接点見いだす創意的な解決法があれば最も良い」=タスクフォース委員長[12/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512653880/
【聯合ニュース】今年の韓日関係 「未来志向に進むための陣痛」=韓国外務次官[12/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512635943/
【韓国】 国の外交儀式は「国内用」ではない〜トランプ晩餐会を企画した人は平昌五輪に日本の総理を招くことを考えていたか[12/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512545838/
【韓国】ク代表「韓国が主張する日本の心からの謝罪は国際社会にほとんど反響がない。フレームを変えるべき」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512482968/
【聯合ニュース】日本に強制徴用された労働者の像 済州島に設置[12/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512630297/
【朝日デジタル】韓国・済州島に「徴用工」像 日本総領事館前は許可出ず [H29/12/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512696488/
【韓国】福岡市が釜山少女像に対する懸念を表明 ⇒ 釜山市民団体「福岡市は慰安婦問題について謝罪しろ」[12/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512446182/
【韓国】米誌「世界の頭脳」に文大統領 国政再建・北朝鮮対応など評価
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512468371/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:夢現のダークプリースト 開催中!
 クリスマス限定ガチャが強敵。w

本文はこちら
posted by kyouji at 00:28| Comment(7) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

正体バレてるやん。(^^;

>>【北朝鮮船】松前沖の木造船、海保が立ち入り 船に日本製の家電製品

>あるときは可哀想な漁民、ある時は窃盗犯、またある時は武装難民、そしてその実態は工作員。
>漁船が沈んだのだって、武器と盗品の積みすぎじゃね?いやちょっと待ってほしい、その工作船の水タンクに詰まっているのは、飲料水でなくVXガスでは?

>>【話題】米共和党重鎮「在韓米軍の家族退避を」>レッドラインはどうか知らないけど、デッドラインは確実に迫ってる

>誰がうまいこと言えと(笑)
>「家族退避」が観測気球的発言だとしても、米軍の韓国防衛に対するやる気のなさが漂っている。つまり家族に影響が出る程度まで侵攻される想定ってことだろ。不転退の熱意ナシ。
>ソウル(魂)は燃えているか?

>>【話題】福岡でミサイル対応訓練 反対の市民たちが抗議

>「戦争の危機を高め、市民の北朝鮮への憎悪をあおる」のが許せないのなら、抗議は主犯のいる平壌でやってくれ。都合よく乗員のいない木造船があるので、それで渡航できるぞ。

>>【レコチャイ】米太平洋軍司令部が日米韓連合の「対北海上封鎖作戦」を提案?

>韓「日本を除くべき」
>日「あ、そう?じゃ後はよろしく」
>米「なら日本が分担するはずだった負担は韓国の責任ね」
>韓「後頭部を殴られた!」

>>【サーチナ】中国メディア 「日本の元号は【中国の古典】から引用されている。今回もまた中国に助けを求めるはず。」

>ふーん?
>>『新釈漢文大系』は、明治書院で出版する中国古典を網羅した「漢文大系」。古代中国から宋代までの、著名な思想・歴史・文芸古典を、完訳・解説する。全120巻別巻1。1960年(昭和35年)5月より『第1巻 論語』で刊行開始。2017年現在未刊行は、『白氏文集 十三』(2018年5月刊行予定)。(Wikipedia)

>資料を日本に頼っているのは中国の方だと思うが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 タンクどころか水筒サイズでも十分に危険ですからね。
 どこにもでも隠せる。
 本当に注意しないと。

 はははは。お恥ずかしい。(^^;
 いきなり政府が言うと大変だからね。
 まずは党の人間が言う。
 この調子だと政府の発表になっちゃうぞ、と。

 日本人をぶっ殺す、っていう憎悪をぶつけられてるんだけどね。
 本当にこの人たちの日本人への蔑視にはあきれる。
 なぜヘイトに立ち向かわないんだ、と。w

 やる気ないからね。
 負担を要求したら「じゃあやめよう!」ってマジで言い出しかねない。w
 それなのに「韓国の協力が必要」っていう見当違いな事を言う人たちがいる。
 そこが大問題。(^^;;;

 助けを求めるっていう言葉が出てくる所にセコさがあらわれてるよね。w
 英語を使おうがフランス語を使おうが、それは単に表現にすぎないのに。
 笑っちゃうね。


>>三国志時代に9割方が死亡し、
>>五胡十六国とか、五代十国で、大陸の民族が入れ替わってる。
>後漢時代と晋の時代の戸籍推移からみてもこれは言い過ぎ。
>戸籍のみからでは死者と単なる流れ者になって戸籍喪失した人たちを区別できないことからも、そこまで極端な人口減はありえない。

>五胡十六国時代にしろ、のちの元や清の王朝時代と同じく、多数の漢民族を少数の征服民族が支配するという構造。
>混血はあったろうけど、民族が滅ぶほどではない。
>基本的な人口差が大きいことと、征服民族側も漢民族からの投降者や協力者があってこそ勝者になれたのだから。

>>大唐以前の文化を身につけ、当時の漢籍を研究>してるのは日本人だけ。

>>日清戦争後の清からの留学生が、驚喜して持ち帰らなかったら、
>>大半の漢籍は、シナ本土に存在すらしなかったからな。

>それが事実なら康熙字典など作れんだろう。日本の方がむしろ遺っているものもあったろうが、
>完全に遺っていないということはない。

>日本の元号について中共側が得意顔するのは片腹痛いが、
>いかに文革を経たからといって、古代シナ文明と現代中国がまったく関係ない、というのは言い過ぎであろう。

 コメントありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、文革によって大きな断絶が生じたのは間違いないでしょうね。
 その影響がどれほどのものかはわからないわけだけど。

 やっぱり学術的に研究されるためには民主化が不可欠でしょうね。
 ただ、もしかすると、民主化しても無理かもしれない。
 彼らにとって歴史は単純な知的好奇心の対象とはならないでしょうから。
 基本的な価値観につながってる。

 彼らの文化がどれだけ変化があったのかはわからない部分が大きい。
 ただ、ひとつ言えるのは、中華を支配したものは中華化するってことw
 たとえ支配されても支配した民族を悲惨で陰惨な文化という形で飲み込んでいく。
 芸術にも見るべき部分があるとしてもね。
 日本も先の大戦で大陸に深く関わったせいで、内部に深く多くの中華化した人間を抱え込むことになった。
 帰化人を渡来人に書き換えさせた人とかね。

 今も、中華化というブラックホールが中華の否定から始まった中国共産党を飲み込もうとしてる。
 つまり、それは確実に存在するわけです。
 とても皮肉な形で滅ぼすことができずに何度も蘇ってくる。

 私は、結構、ごっそりと入れ替わるレベルで変化してるんじゃないかと思いますね。
 ただ、ユダヤ教を信じるのがユダヤ人っていうのと似てるんじゃないかと思うんですよ。
 入れ替わろうが、変化しようが、中心に立つと「中華」というラベルが新たに貼り直される、と。
 そもそも定義そのものが困難で、同定や追求自体が困難なのではないか、と。


>>定規じゃ計れない、気持ちのバランスの話ですからね。
> 普通に生活しているとまったく意識しないことなんだけど、意識し始めると、ものすごく上手な人とそうでない人がいるっていうのがわかる。
> 
> そこをKyoujiさんに期待しているわけですw。
> 
>>従軍慰安婦は捏造とか、南京大虐殺は嘘とか、侵略したなんてことはないなんて言おうものなら、袋叩きの目に遭う。

>確かに人格口撃には遭いますww。しかし、確定している裁判判決を捏造・改竄する事は出来ません。女性基金はオランダ人男性4人に慰安夫被害者として補償していますが、男性向け慰安所がなく戦犯判決の事実も無いのに、不当請求を許す基金・世論が悪いのです。勿論、我々一般人の知識には限度があります。しかし、裁判で無罪・不起訴になっているのに、70年後に「謝罪賠償しろ。」を認める方がオカシイ。少なくとも、識者と言われる方々は、事実に基づいて語る義務があった。
> 東京裁判南京法廷も、具体的虐殺事件は起訴出来なかったのに、部下の虐殺を抑止出来なかった不作為責任で、侵略無罪の松井大将を処刑しただけです。虐殺事件の確定判決が無いのに、どの事件を抑止出来なかったのがが不明のままです。
> また中国の南京法廷では、「鉄の証拠がある。」といいながら師団長・谷中将以外の具体的虐殺戦犯は、300人斬りの大尉と100人斬りの少尉らの3人しか起訴出来ませんでした。その虐殺犯・大尉は、配給物資の取り締まりで在日に恨まれ誣告されただけで、主罪は親日南京政府による盗賊の死刑囚の処刑依頼を引き受けた罪でした。また100人斬りは、新聞記事だけが証拠で、中国判例では新聞記事は証拠になりませんでした。死刑になった事実は否定出来ませんが、30万人虐殺の実行犯は、虐殺の証拠無しに処刑された3人しか居なかったという事です。
>この3人の虐殺実行犯によって、谷中将・松井大将の不作為責任が証明されたわけではなく、30万人虐殺事件が具体的に起訴出来なかった以上、南京虐殺は捏造ですw。
> 侵略については、何度も述べている通り、アジア侵略有罪判決がない以上、村山談話は講和条約違反談話ですので、袋叩きの前に、東京裁判を否定するか、講和条約を破棄してみろ・・・ということですw。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、こういうことは、あんまり言ってはいけないんですが、真実とそれを隠そうとする側の叩き合いになってる。w
 これはある程度はやむを得ないことで、意見ってのは向きが違えばぶつかり合う宿命にある。
 問題は、真実を比べるんじゃなくて、人格攻撃で黙らせようとする、そうしてでも意見を通したいと思うエゴイズム――自己肯定の欲求で。
 あるいは他者に承認されたいという欲求。

 単純な解決方法はないので、とりあえずは確信犯でやってる連中は最初から説得不可能なので、騙されている人たちに情報を提供して、確信犯たちを囲い込んでいくしかない。
 事実をコツコツと提示していきましょう。
 とりあえず。


>>外部から見てると、なんで有権者が怒らないのって感じだけどね。
>>北朝鮮への支援は韓国に撃ち込まれる砲弾になるのに。

>国会でモリカケばかりやっている日本も、外部から見ると「何やってんだ」状態だろう。
>韓国と違うのは、有権者の多くがモリカケ野党を見限って自民に投票したことだろうか。

>>やっぱオレンジ色になってると赤いお金も普通の色に見えるんだろうね。w

>韓国人は金の出所や色なんて気にしないんだろう。
>そうでなければ、いくら韓国が就職難でも、日本で就職しようだなんて思わないだろう。
>あれだけの反日国なのに、韓国政府は雇えと要求してくるし、韓国の一般人は日本で就職しようだなんて言っている。
>金を稼げるなら大嫌いな国の大嫌いな――あいつらの言う戦犯企業とやらでも、きっと平気で就職する。
>で、戦犯企業に勤めていることが韓国内でバレて叩かれたら、知らなかったニダ、騙されたニダと被害者面するか、実はこっそり嫌がらせをしてやっていたニダといった言い訳をするんだろう。

>>北朝鮮船避難の島、備品無くなる バイクやTV、道警は関連捜査

>南が物乞いなら、北は盗人か。
>6年前の震災後、津波で流された自動車が放置されていると知った中東方面の人間が「日本車の部品盗り放題だぜ、ヒャッハー」と来日、勝手に解体して逮捕されていたから、無人で放置されている物はオレノモノとするのが世界標準なのかもしれないが。
>移民増量でそういうのがスタンダードの人間が増えたらと思うとぞっとする。

>>海保、北朝鮮の船 乗組員に"コメ"渡す 松前沖

>盗人に追い銭、と言いたくなるが、海難者は敵であっても助けるのが海保だからなぁ……

>>【北朝鮮ミサイル】「パリまで射程」=安倍首相

>たとえ射程に入らなくても、北の場合、核をテロリストに売る可能性を否定できない。そこが他の核保有国と異なる。
>中露はその可能性を考えていないのか、たとえテロリストに核が渡っても自分たちは標的にならないと考えているのか、自分たちが標的にされたら使われる前に潰せる自信があるのか。

>>米共和党重鎮「在韓米軍の家族退避を」「軍事衝突近づいている」

>日本人も退避しよう。

>>福岡でミサイル対応訓練 反対の市民たちが抗議「戦争の危機を高め、市民の北朝鮮への憎悪をあおるだけだ」

>北朝鮮への感情悪化はともかく、「戦争の危機を高め」は言っていて意味がおかしいと思わないのか?
>避難訓練で戦争の危機が高まるんだったら、消防訓練で火災の危機が高まり、防災訓練で地震の危機が高まるのか?
>銀行が強盗に対処する訓練をやったら、銀行強盗襲撃の可能性を高めるのか?
>戦争の危機を高めているのは核とICBM開発を続けている北朝鮮であって、日本じゃない。
>国連決議でも北に核開発を止めろと要求している。
>おまエラ市民団体の大好きな国連様に北は逆らってるんだが、いいのか?w
>日本に対しては「国連のほうから来ました」的あやしい委員会の勧告を、さも高尚なもののように仕立ててケチを付けるのに、国連の安全保障理事会で採択された決議に逆らう北には抗議も非難もしない。団体のお里が知れる。

>>米太平洋軍司令部が日米韓連合の「対北海上封鎖作戦」を提案?=韓国ネットからは「日本を除くべき」の声

>「なぜ日本が入っているの?」って、黄海側はともかく、日本海の出入り口を塞ぐには日本の協力が必要だからだろ。
>そんなことは地図を見れば一目瞭然だと思うが……あいつらのウリカトル図法の地図じゃわからないかw

>>太平洋軍司令部は海上封鎖の効果を最大化させるべく、日米韓連合作戦を計画しているという。
>>国ごとに区域を割り当て、北朝鮮の港につながる海路を中心に見回りと遮断を強化したい

>国ごとに区域を割り当て……韓国担当区域は見逃されてばかりになったりして……

>>中国メディア 「日本の元号は【中国の古典】から引用されている。今回もまた中国に助けを求めるはず。」

>古典から引用することと、中国に助けを求めることはイコールではないんだが……朝鮮民族みたいなことを言い出したな(呆)
>古代ギリシアの格言を引用したら、今のギリシアに助けを求めたことになるのか?
>旧約聖書の文言を引用したら、ユダヤ教に救いを求めたことになるのか?
>中共が西暦を採用して中国独自の元号がなくなったから羨ましいの?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 実に奇妙だよね。
 選挙で3分の2の議席をとったのに、マスコミは「白紙の委任状じゃない」と主張し、なぜか野党に配慮して国会での議論は足踏みしたまま。w
 どんどん法案を通せばいいのに。
 何のために与党を勝たせたのかさっぱりわからない。

 お金が手に入るためと思えば戦犯企業で構わない。
 けど気に入らないことがあれば戦犯企業で働いた親日派と批難する。w
 これからどんな惨状になるのやら。(^^;;;

 困った事に、所有権の及ぶ範囲は文化によって違う。w
 日本国内でさえ、共有する土地なんかの取扱いでは地域によって違いますからね。
 転居によって問題が生じたりする。
 常識の恐ろしい所は、あまりにも当たり前になりすぎて、実際に問題が起きるまで何が問題になるのか気づくことさえできないってことなんだよね。

 確かにそれはありますね。
 とはいえ、おかしいと気づいてよ、と。w

 やっぱりパリまで届くって言葉はインパクトがありますからね。
 もはや他人事じゃないんだぞ、と。
 実際に攻撃するメリットがあるのかはともかく。
 おっしゃるように核テロのおそれがある。
 中共が余裕なのは、やっぱり裏があるんじゃないかって気がしてくるよね。w

 どうせ日本人が最後まで残っても「真っ先に逃げ出して問題をあおった」って言われるのがオチだからね。w
 最初に逃げたほうがいい。

 そうなんだよね。
 今さら煽るも煽らないもない。
 限界まで危機になってる。
 今のうちに訓練しなきゃいつ訓練するんだ、と。
 落ちてきてからじゃ手遅れなんだから。

 米韓が対処するんだから日本は引っ込んでろって言いたいんじゃないですかね。
 けど、韓国の大統領は対処するつもりがないようですが。w

 日米海域と米韓海域に分かれるという不思議。w
 マジで日米は韓国をあてにするのをやめなよ、と。

 中華歴5700年とか勝手に決めればいいのにね。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【社会】龍馬削り「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」…教科書、民間研究会案 [12/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512566549/
【国際】中国紙社説「北の核、標的は最初は韓国、次に日本だから心配するな」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512605572/
【北朝鮮問題】 中国、北朝鮮の核保有容認方向へ=英紙 [H29/12/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512452301/
【印・中】インド無人機侵入を非難=「強烈な不満」―中国[12/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512641465/
【加藤健blog】 朝鮮総連破産を官邸に要請しよう![H29/12/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512529689/
【韓国】国民年金を武器にした文政権 労組の力で着々進む権力基盤固め、収益より「政権のため」に舵切り
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512644923/
【韓国】朴槿恵前大統領、セウォル号惨事発生2日後に整形手術か
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1511336043/
【韓国】 朴槿恵前大統領の親友、崔順実被告の娘の部屋に男が侵入、刃物振り回す=知人刺され負傷[11/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1511616946/
【話題】安住紳一郎アナがTBSで孤立?リベラルで固まる局内で”孤独な戦い”[12/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512619258/
【中日新聞】《コラム》 なぜだろう。国会がモリ上がりカケると、あいつが飛んでくる。[H29/12/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512173482/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:夢現のダークプリースト 開催中!
 クリスマス限定ガチャが強敵。w

本文はこちら
posted by kyouji at 18:44| Comment(4) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

……手遅れかも。(^^;

>>【韓国】韓日軍事情報協定の延長、文大統領が反対から賛成に転じる

>どこかの国に、せっかくまとまっていた話を「最低でも県外」とかぶち壊しにしておいて「勉強してみたらダメだとわかった」とブン投げ、国民の支持を一気に失い、その後所属党は没落、本人は売国に精を出すようになった元首相がいるらしい。
>文ちゃんは、そんな人になったらダメだぞ。ちゃんと理を通そうぜ。
>「日本が竹島領有を主張するからGSOMIA反対」だったんなら、「GSOMIA賛成なら日本の竹島領有を容認」ってことだよな。

>>【韓国】文政権が過激左翼活動家“特赦”情報、地元紙も非難

>韓国人犯罪者=ドジ踏んで捕まった韓国人
>韓国人=まだ捕まっていない韓国人犯罪者
>つまり特赦により、シャバにドジが増えるだけで、韓国人の資質に本質的な変化はない。
>いい韓国人=死んだ韓国人のみ
>日本は犯罪歴の有無にかかわらず、韓国人を入国させるべきではない。

>>【日韓】10年間で約4千人の留学生交流へ

>韓国からの留学生は、皮下にGPSタグを打ち込んで、公安が24時間追跡できるように措置。
>日本からの留学生は、日本国籍韓国人・朝鮮人限定、ついでに留学後帰ってこなくてよい。

>>【政治】勉強は二の次、実態は“出稼ぎ”の「偽装留学生」排除へ

>年1回「留学生資格試験」を行って、赤点生徒は国外退去にすればいい。勉強しに来てるんだろ、何か問題でも?
>ちなみに受験料=強制送還運賃で、入国時にデポジットされます。

>>【経済】 日本の人手不足を高失業率・就職難の韓国の若者で補う(以下略)

>韓国から可処分所得最大のM1層F1層を奪い、日本へ移植しようというのか!韓国の主要消費を減衰させデフレを加速させる気だな!経団連はなんてヒトデナシだ!
>韓国は経済デススパイラルだし日本は迷惑だし、誰得プランなんだよなぁ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りだと思うんですよ。
 なぜ手のひらを返すのか、と。
 問題は、支持層の人たちがどう考えてるかで。
 そんな細かいことより北朝鮮のために働いてくれればどうでもいいよ、的な感じの可能性も十分にあるわけですよ。w
 何をやってるんだと表面的には批判しても、政権の基盤を揺るがさないように擁護する、という事もありえないとは言い切れない。
 結局、最後は有権者がどう考えるかなんですよね。
 トラスト・ミーとか言われて、信用するか、捨てるか、ってところが大違いって訳ですね。
 (^^;;;

 確かに、外に出して役に立つのかってのはありますね。w
 鉄砲玉ぐらいにしか使えない。
 とはいえ韓国自体が鉄砲玉みたいなもんだし、ある意味で貴重な銃弾の補充なのかも。
 (^^;;;

 困った事に、大東亜共栄圏の亡霊は健在なんだな。
 同じ人間なんだから混ぜれば同化するだろう、と。
 それって相手の文化を無意識の存在を否定しているってことなのに。

 優秀で有能な人を入れるっていうのはそういう意味なんだよね。
 最初から前提に無理があるんだけど、なぜかそういう時はマスコミは指摘しない。
 実に不思議。
 口実っていうのを理解した上での忖度かよ。w

 もともと60年代の出稼ぎは外貨を持ち帰る愛国主義的英雄と言われてたんだよね。
 だから彼らが本国に送金すると純粋に持ち出し――ってよく考えたら、現在の彼らは日本に来たらお金を全部、日本で使っちゃうか。
 (^^;;;
 冗談はともかく、問題を作り出すなよ、と。


>>【朝日新聞】「日本は戦時性暴力犯罪だと認めて謝罪し、法的責任を履行しろ」

> 「法や条約を無視しながら、法的責任を語る。」この矛盾に気付かない日本人に、どういう伝え方があるのかというのが私の主張のテーマだということです。性暴力犯罪を認定したのは戦犯裁判であって、この裁判判決を講和条約で受諾しているのに、「有罪にならなかった性暴力犯罪を認めて謝れ」と言われている事に対して、「戦犯裁判で無罪・不起訴になったプロパガンダに、法的責任はない。」と、何故反論しないのか?
> 事件の疑いだけで死刑に出来た戦犯裁判で、不起訴になったのは犯罪が無かったからです。罪が無いのに、謝れというのは、講和条約の否定です。
> 日本を非難する時は「東京(戦犯)裁判を否定するな。侵略を謝罪反省しろ。」というクセに、何が有罪になったのかも判らずに、プロパガンダに踊らされ続けている日本人に、どう伝えたら良いのか、全く判らなくなってますw。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なるほど。確かにそうだ。w
 日本人は「それはそれ、これはこれ」「他所は他所、家(うち)は家(うち)」って子供の頃から厳しくしつけられますからね。w
 冗談はともかく、今までそうした反論をさせないための「A級戦犯」批判なんでしょう。
 日本は侵略した、侵略した、と念仏のように唱えて罪悪感を刷り込む。
 それによって誰にも反論させないように封じ込める。
 パッケージのなかに詰め込んでごまかしてきた。

 で、まあ、とりあえずそれが徐々に蓋が開いてきているのも確かでしょう。
 これから、それがさらに進んでくれるといいんですが。
 レガシーなマスメディアが必死に邪魔してますからね。
 (^^;;;


>>【SAPIO】日中友好謳う謎の一行が翁長・沖縄知事訪問

>石垣島「本島のヒダリっぷりにはついていけない。鹿児島県に移籍する。主権在民」
>沖縄県「県政を分断する自由の濫用は県として認められない」
>石垣島「ぐぬぬ」

>沖縄県「内地の身勝手にはついていけない。中国に移籍する。主権在民」
>日本政府「国政を分断する自由の濫用は国として認められない」
>スペイン「そうだそうだ!」
>イギリス「そうだそうだ!」
>ウクライナ「そうだそうだ!」
>沖縄県「ぐぬぬ」

>>【netgeek】木村真「森友学園は極右だから潰したかっただけ」

>なんでパヨクって、推理ドラマ残り5分の犯人みたいに、進んで自分の悪事を告白するのですか?
>1.悪いと思っていない
>2.自分の偉業をひけらかしたい
>3.単なるバカ

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中共が沖縄独立を裏から画策しつつ併合を目指しているってのはここ数年で笑えない話になってきてますからね。
 もちろんそう考えている人が増えてるとかはありえないでしょう。
 個人的に調査したわけじゃないからわからないけど。w
 けど、この「わからない」が利用されてるんだよね。
 沖縄の基地反対派の話といい、それ以外の反日的な活動についてもね。
 沖縄に目を向けろ! と事あるごとに言われる。
 本当に目を向けて、もっと知れば、こうした馬鹿げたカラクリの中身が見えてくる。

 結局、操ろうとする悪意をもった中枢のメンバーと、それに利用される「影響されやすい人たち」なんだろうね。
 過激派や悪意のあるカルトはみんな同じ構図だけどね。
 人間社会の持つ根本的な脆弱性を利用してる。
 困ったもんだ。


>>韓日軍事情報協定の延長、文大統領が反対から賛成に転じる

>フラフラしてるなぁ……破棄してくれることを期待していたんだけど。
>北や中国に情報を流すために延長したのか?

>>「ミサイル関連情報のほか、朝鮮総連系などを活用したヒューミント(HUMINT、人的情報)は米国チャンネルや我々とは違う視点であり、役に立つ」

>GSOMIAという軍事情報を保護する協定を結んでいるのに、日本がHUMINTを活用して総連から情報を取っているとメディアにバラすってありなの? 全く情報が保護されていない気がするんだけど……

>>10年間で約4千人の留学生交流へ・・・日韓が協力覚書

>国家間の合意という約束を守らない国に協力するのは、いい加減止めてくれないかな。

>>勉強は二の次、実態は“出稼ぎ”の「偽装留学生」排除へ 日本ようやく審査厳格化に乗り出す

>ついでに韓国人へのビザ免除も廃止してくれないかな。

>>「日本は人手不足となっている。この雇用の問題で協力できないか」
>>つまり、日本企業に韓国の若者の雇用を引き受けてほしいと求めたのだ。

>「人手」は不足気味だけど、「ヒトモドキ」は求めていないのでオ・コ・ト・ワ・リ
>「失われた20年」と言われた就職氷河期でも、日本は他国に「うちの若者を雇って」なんて要求はしなかった。
>水は上(高い所)から下(低い所)に流れるが、人は下(貧しい所)から上(富める所)に移動する。
>つまり、日本に就職の面倒を見ろと言うことは、自分たちが日本より下だと認めるんだなとw
>日本より上になれないのは、「徳」がないからだろとw
>個人的には「徳」や国家の上下なんてどうでもいいが、韓国人がやっている卑日・侮日を思うと、せせら笑ってやりたくなる(苦笑)
>韓国は失業者の面倒を見切れないほど愚かな国スミダ、日本を追い抜いたなんて夢だったニダ、竹島は返すニダと、五跪十五叩頭くらいやって初めて検討する事案。
>まあ、どれだけ叩頭しても受け入れなんてもってのほかだけど。

>>河村氏は「韓国並み、日本の他都市並みでお願いするのは当たり前のこと。人道的配慮から、5年かけて激変を緩和する」と説明する一方で、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射や核実験との関連を問われ「関係ないとは言えない」と答えた。

>そもそも補助金を出しているのがおかしいのだが……今後は北のミサイル発射1発もしくは核実験1回ごとに50%OFFと、減額していったらいいのではw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本には喧嘩を売る。
 アメリカには歓心を買う。
 というところですかね。(^^;;;
 米中を利用して日本を叩き潰すっていうのが彼らの目的だから。
 当然その中には日本の国富を奪うっていうのがある。
 どこの国でも他所の国を踏み台にしようと虎視眈々と狙っているのが現実ではあるんだけど。

 まあ、KCIAが北朝鮮にスパイを送り込んでいるのは公然の秘密でしたからね。
 (^^;;;

 おっしゃる通り。
 何故か必死に利益供与を進めようとする人たちがいる。

 帰化に必要な滞在期間をもとに戻して、滞在は許可するけど問題があれば帰国してもらうっていうのを徹底して頂きたい。
 滞在許可を出す抜け穴をふさいで、裁判所が勝手に滞在を許可するような状況を是正して頂きたい。

 まあ、こういうことは言いたくないけど、あなた方は60年代に外国に出稼ぎに行ってたよね、と。
 まだ同じ事を続けるんですか、あなた方は受け入れる側になったんじゃないですか、ってことで。
 いつまでも途上国のままの経済構造をなんとかすべきと誰かが言うべきなんだよね。
 本当にアホらしい。
 韓国の経済の調子がいい頃、経済に詳しいと自称する人たちが韓国を見習えとうるさかった。
 日本は企業が多すぎるから、韓国みたいに数を減らしてリソースを集中すべきだ、と。
 それに対して、韓国に詳しい人たちは絶対に真似をすべきじゃないと言ってきた。
 国民を貧しくして特定企業を優遇、巨大化させるシステムで、結局は国を弱体化させるだけだ。本当に強い国は国民が豊かな国なんだよ、と。
 その結果、若者が出稼ぎに行くしか無い状況が現在でね。
 で、韓国を見習うべきって言ってた人たちは反省したのかと言えば全然反省していない。
 間違いを主張していたのをごまかすために「日本は中国に負けた!」って連呼してる。
 お前らはまず日本人の前で土下座しろよ、と。w
 で、最近のシャープや東芝を見てると思うんですよ。
「リソースを集中せよ」っていう指摘に対しての行動が、今頃になって表面化してるんじゃないか、リソースの集中を目指している人がいるんじゃないか、と。
 だとしたら、日本の未来は韓国みたいになっちゃうよ、と。
 日本は経済規模が大きいのを利用すべきで、それぞれの産業に一定数の企業を確保して、お互いに切磋琢磨する状況を維持する方がいい。
 どっかがコケてもよそがフォローできるようにね。

 それだとずっと1円ってことだね。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【不審船漂着問題】北海道沖で発見の木造船に「朝鮮人民軍」のプレート [H29/12/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512522824/
【不審船漂着問題】「朝鮮人民軍」を表す文字や名前などが書かれた、船員手帳のようなものを持った乗組員がいたことが、新たにわかった。[H29/12/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512565885/
【中国】中国の「一帯一路」がピンチ?大型プロジェクト取り消す国が相次ぐ―米華字メディア
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512470780/
【国際】 ネットで中国政府批判 台湾 民進党元職員に懲役5年判決 [H29/11/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511918606/
【中韓】中国の王毅外相がTHAAD適切処理を要求 韓国の康京和外相と会談 [H29/11/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511420083/
【韓国】 物乞いしてまで韓中首脳会談をやるべきなのか〜中国による主権侵害、決して屈服してはならない/朝鮮日報社説[11/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1511679090/
【話題】韓国与党代表、習近平路線に全面賛同の演説
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512345761/
【朝鮮日報】韓国与党代表が見せた新たな「事大」 韓国で現政権発足後、中国は韓国を露骨に「格下」として取り扱っている[12/04]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512349950/
【中央日報/コラム】今が中国総督の時代なのか=韓国 経済強国、自主独立国の大統領らしく言うべきことは言うことを期待する[12/4]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512377347/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 05:56| Comment(5) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

迷惑な連中だ。

>>スマラン事件も本当は裁判記録を公表していないわけだから、事実かどうか調べようもない、

> 東京裁判とアジア各地で行なわれた戦犯裁判判決を講和条約で受諾しているので、事実か否かはまず措いておかないといけません。
> B級戦争犯罪の婦女誘拐罪は狭義広義の強制連行を指すのですが、誘拐罪は米グアムで広義の連行1名、英カラゴンで狭義の連行1名が有罪になっただけで、残り34名の強制売淫罪は、強制連行でjはなく受諾条件外の売春強要で有罪になり、バタビヤの4慰安所開設の責任者だった岡田中佐が死刑になっています。
> しかし、このスマラン事件だけでなく、蘭印で起訴された30名の強制売淫事件で、婦女誘拐罪で起訴された者はいません。
> この判決で何が判るかと言えば、オランダ女性抑留所から慰安所に連行した兵士が1人も主罪の誘拐罪で起訴されていないことです。これは、日本兵等が主張した「売春婦募集に応じた女性を引率した。」という主張が認められたため、誘拐罪では起訴できなかったのです。慰安婦の廃業を認めなかったということにして、売春強要で有罪にしたのです。この事実は、廃業届を管轄した憲兵が降格されたという女性基金調査に合致します。売春強要が事実なら、当然に強制連行も有罪に出来たのに、不起訴乃至無罪にしている事からも、判決から強制連行は無かったと判断出来ます。
> 
> これは南京事件にも言える事ですが、
>>日本政府が合同調査を申込んだのに中共のほうが断った、と。
> 東京裁判判決があるのに、合同調査してもおそらく結果は意味がありません。

> 本来、侵略戦争という国家行為について個人責任を認めないのが国際慣習でしたが、偶々上海事変から南京事件までの指揮官だった松井大将が侵略と侵略共同謀議で起訴されました。
> しかし、中国側による停戦協定違反の日本共同租界侵略で開戦したため、何れも無罪になりました。日中戦争の緒戦が侵略無罪になってしまったので、南京大虐殺を捏造して、侵略の代わりに死刑にしようとしたのに、虐殺命令の事実がない。そこで部下による虐殺の不作為責任で処刑したのですが、その具体的虐殺事件は1件も起訴できませんでした。
> 東京裁判に侵略無罪判決があるのに、緒戦の中国侵略を認めてしまうだけでなく、1件も起訴されていない虐殺不作為責任を認めている日本人・・・何故だ?というトコです。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。そうなんですよ。
 私の場合は2段階になってるわけです。
 私なりに知り得た情報で下地ができているので、おっしゃることが納得行くわけです。
 水が地面に染み込むために、表面がすでに柔らかくなっている。
 逆に言うと、私はおっしゃるような東京裁判の話を知らなかったから、そういう形になる。
 多くの人は両方とも知らないっていう状態にある訳ですね。

 自分は知ってるけど相手は知らないっていうのは、当然のことだし(知らないことを知らせる=伝える、表現するっていうのが文章を書く目的ですから)、言うのは簡単なことだけど、これが意外と難しいんですよ。
 ついつい、わからないってことがわからないって状態になっちゃう。w
 尊大にならず、かと言って子供扱いせずw、フラットな状態を維持しつつも伝えるっていうスタンスを保つ。
 定規じゃ計れない、気持ちのバランスの話ですからね。
 普通に生活しているとまったく意識しないことなんだけど、意識し始めると、ものすごく上手な人とそうでない人がいるっていうのがわかる。
 これは、やっぱり上手な人を真似て、秘訣を盗むしかない。
 (^^;;;

 で、まあ、侵略と認めている理由は色々あるでしょうが、やっぱりマスコミやその他によってミスリードされた結果でしょう。
 従軍慰安婦は捏造とか、南京大虐殺は嘘とか、侵略したなんてことはないなんて言おうものなら、袋叩きの目に遭う。
 そういうのを第三者の視点で見てれば、やっぱり誰だって袋叩きになるのは怖い。
 あるいは逆に、そういう状況を知ってて、袋叩きにするのが面白くて加担する人間がいる。
 さらに言えば特殊なイデオロギーに染まってる人は積極的に攻撃してくる。
 この状況を覆す唯一の方法は、正しい情報を持っている人が数的な有利を確立して、攻撃してくる相手の前に有利な状況で立ち向かうことで。
 簡単ではないですけどね。
 やっぱり怖いから。(^^;;;

 袋叩きの目にあえば誰でもトラウマになりますから、できるだけ正体を隠すようにといつも申し上げてるんですよね。w
 とはいえ、最近は徐々に空気が変わってきているという話もチラホラ聞こえてくるようになってきました。
 この調子で行ってくれれば、と。
 情報が染み込む事ができる柔らかい土壌がどんどん広がってるってことですから。


>>【軍事】習氏、尖閣で「軍事行動」明言

>中国のありとあらゆる発言は信頼できないが、侵略宣言だけは信用できるのは何故だろう。
>結局、武力によって脅す相手には、短期的には武力による抑止力で、長期的には経済の締付けによる国力の立枯れで対抗するほかない。自衛隊費増待ったなし。それを軍グツガーと批判するのなら、他の具体的方策を示して欲しい。なんなら天安門に乗り込んで、人民解放軍と火酒を酌み交わしてきてくれてもいいよ?戦車の前に立ちふさがってくれてもいいよ?
>あなた方が惨殺されれば、二重の意味で日本の国益となる。

>>【中国】習近平氏「武力を妄信してはいけない」

>中国の武力<米国の武力→「武力を妄信してはいけない」
>中国の武力>ASEAN諸国の武力→「武力で猛進する」
>中国の武力?日本の武力→「過去の歴史を反省せよ」
>これが中華アルゴリズムというもの。

>>【国際】韓国報道官「北がミサイル発射。レッドラインは超えてない」

>「北が一歩踏み込みレッドラインへの距離を半分にする。そしてまた一歩。これを無限に繰り返すが、常に次の半分が存在するため、レッドラインに到達することは永遠にない」これを韓国のパラドックスと言う。
>まあ、不可逆かつ最終的解決も動けば、ゴールポストも動くような国だから、レッドラインなんてどんどん動くよな。

>>【国際】韓国、ミサイル発射の北朝鮮へ800万ドルの人道支援へ

>日本から遠去かる国はドップラー効果により赤く見える。これを赤方偏移という(違)

>>【朝鮮日報/社説】北はICBM完成宣言、韓国は米国の先制攻撃を阻止

>トランプ「『「何なんだあいつは!何を考えているんだ!』をツイッターの定型文に登録した」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
「縁起でもないことを言うな!」と日本では言われます。
 不吉なことを言うとね。
 不幸を呼び寄せる、と。
 まあ、そうした考え方や文化はいいと思うんだけど、安全保障についてはそれでは困る。
 常に最悪に備えないとね。
 ただまあ、みんながみんな、用心深い社会ってのもちょっと切ないからね。w
 やっぱり性格の悪い人間がイヤミを言われながらも汚れ仕事をやるしか無い。
 これもまた日本の伝統ですかね。(^^;;;
 縁の下の力持ちの皆さんへのねぎらいの心を忘れないようにしたいですね。

 ええ。日本人の考えるような『整合性』ってのは連中には期待できないからね。w
 それが儒教的な価値観というもので。
 偉い者はルールを守らず、守らないものが偉い、っていう。
 困ったもんです。

 韓国もまた儒教的価値観の国だからね。
 基準を動かす者が偉い。
 当然、レッドラインを動かすほうが偉い。
 だから北朝鮮が一番偉いんだよね。彼らの中では。(^^;;;
 で、レッドラインを越えてない! って言い張る自分たちが二番目。w

 やべえ。上手い事を言われた!
 確かに赤方偏移だね。
 完璧すぎる。

 ATOKならとっくに記憶しちゃってるレベル。w


>>治安問題で知事が批判されたり、反対に評価されることもない。

>石原都政のとき、浄化作戦とやらで歌舞伎町界隈の治安が少しはましになったと聞いたけど(実際どの程度変わったのか、地方住まいの者にはわからないが)

>>問題は、朝日新聞は嘘の主張に対して反論するための紙面があるのに、日本人は嘘を指摘する方法が無いってことで。
>>メディアが嘘に詭弁で加担してるせいでね。

>日本メディアだけじゃなく、海外メディアも嘘に加担しているから、余計に問題。
>日本にいる特派員はそれなりに日本語を理解できるだろうし、大阪市長のtwitterをチェックすることもできる。
>市長が朝日新聞の批判に対し「『ちょっと待て』はこっちのセリフだよ」と、朝日の虚偽報道から広がった問題じゃないかと反論したことくらい、海外メディアの記者も知っているはず。けど、そのことは記事にしない(もしくは書いたとしても記事にならない)
>中韓の主張する慰安婦問題は朝日新聞の虚偽報道(実際は捏造)から始まったとは、同じメディア仲間ということで欧米メディアも報じたくないのか。
>それとも、第二次大戦中の日本は「悪」のイメージのままでないと困るから、それを訂正するような事実は報じたくないのか。
>欧米メディアも報道しない自由を行使するらしい。

>>習氏、尖閣で「軍事行動」明言 〜最高機関の幹部会議で
>>海警局の巡視船が中心の尖閣周辺海域のパトロールに加え、海軍艦船や空軍機が接近してくる可能性もある。

>中共が海軍艦船が出すなら、こちらは海自を出すことになる。
>アメリカが北にかまけている間に尖閣を盗ろうと目論んでいるのか。

>>習近平氏「武力を妄信してはいけない」

>北のカリアゲ黒電話に言ってやれよ「核を妄信してはいけない」と。

>>文大統領の「米国の先制攻撃を阻止しなければ」発言、その意図は?=韓国ネットも注目「金正恩の保護者なの?」

>主体思想に傾倒している従北者の意図なんて考えたところで……
>「金正恩の保護者なの?」って今頃何を言ってるんだか。
>従北者だと承知のうえで大統領に選んだんだろw

>>韓国報道官「北がミサイル発射。レッドラインは超えてない」

>レッドラインかどうかを決めるのは韓国じゃない、というか、韓国が判定したところで何もできないのでどうにもならない。

>>韓国、ミサイル発射の北朝鮮へ800万ドルの人道支援へ

>アメリカの国連大使が北との関係を断つようにと呼びかけていたのに、アメリカの同盟国であり、北と対峙しているはずの韓国が北支援て……今度はパッシングではなく、バッシングになるかもね。
>テロ支援国家を支援する国家として制裁しないと。
>韓国を丸ごとセカンダリーボイコットしようw

>>【韓国】 トランプはティラーソン米国務長官を平壌に派遣せよ。他の高官要人でもかまわない

>他の要人でもかまわないとか、エラそうにアメリカの政府高官をパシリ扱いか。
>対話で解決はおまエラの元首が推している手段なんだから、アメリカに頼らず、おまエラの元首が説得してくればいいじゃん。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そういえばありましたね。
 忘れてました。w
 稀有な例でしょうね。
 当時はアホらしいと思ったんですが、後に聞いた噂では意外と浄化が進んだんだとか。
 まあ、さすがにすっかり綺麗にとは行かないわけですけどね。
 夜の街は夜の街で必要なわけですから。

 確かにそうだね。
 日本で発信されないんだから、海外からじゃなおさらでしょう。
 やっぱり地元メディアの報道を転載するほうが手がたいから。w
 困ったもんです。
 やっぱり、まずは事実を知る人を増やさないとね。

 中共はチャンスをうかがってる。
 もちろん下手を打てば自衛隊が出てくるのは理解した上でね。
 隙きを見せないようにしないとね。
 機敏に対応できる準備が大切。

 盲信しちゃいない。
 ちゃんとコントロールするためのシステムがシビリアン・コントロールだからね。
 中共に言われるようなことじゃない。w

 自分も赤ければ、他の人が赤くても『普通』だからね。
 まあ、韓国の人たちはまだオレンジ色ぐらいかもしれないけど。w
 とはいえ、この調子じゃ時間の問題かもね。
 ある意味、赤くなればわかりやすいんだけど、錯乱して予測不可能な状況になるのが怖いかもしれない。
 この間のろうそくデモはもしかすると典型的な予測不可能な事態だったのかもしれない。

 必死に手を振って止めようとしてる。w
 まさに暴風の中で傘を差してるようなものなんだけど。
 (^^;;;

 外部から見てると、なんで有権者が怒らないのって感じだけどね。
 北朝鮮への支援は韓国に撃ち込まれる砲弾になるのに。
 やっぱオレンジ色になってると赤いお金も普通の色に見えるんだろうね。w

 どんな時も自分が世界の中心なんだよね。w
 本当に妙な人たちだよ。
 アメリカさん、ブチ切れて韓国を切り捨ててくれないもんだろうか?
 (^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【北朝鮮船】松前沖の木造船、海保が立ち入り 船に日本製の家電製品が積まれており、乗組員が島から持ち出した可能性
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512081790/
【北海道】海保、北朝鮮の船 乗組員に"コメ"渡す 松前沖
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512266276/
【不審船漂着】北朝鮮船避難の島、備品無くなる バイクやTV、道警は関連捜査 [H29/12/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512350005/
【twitter動画】丸山穂高 「北朝鮮船が漁業取締船に銃口を向けてきた。だが取締官は武器携帯が出来ないので手錠と警棒。銃を向けられたら退避するしかない。」[H29/12/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512101530/
【北朝鮮ミサイル】「パリまで射程」=安倍首相 [H29/12/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512349375/
【話題】米共和党重鎮「在韓米軍の家族退避を」「軍事衝突近づいている」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512347828/
【話題】福岡でミサイル対応訓練 反対の市民たちが抗議「戦争の危機を高め、市民の北朝鮮への憎悪をあおるだけだ」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512375913/
【レコチャイ】米太平洋軍司令部が日米韓連合の「対北海上封鎖作戦」を提案?=韓国ネットからは「日本を除くべき」の声 [H29/12/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512103027/
【話題】慶大生6人の集団レイプで不起訴判決?韓国人がレイプしたとネット上が大紛糾[12/04]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512346875/
【サーチナ】中国メディア 「日本の元号は【中国の古典】から引用されている。今回もまた中国に助けを求めるはず。」[H29/12/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512376866/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 01:09| Comment(5) | 北朝鮮関連 | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

お荷物が多すぎる。

>>【北ミサイル】北朝鮮が弾道ミサイルを発射、日本のEEZに落下か 75日ぶり

>さすがの北鮮も「米激おこヤベー」と気が付いて自粛していたのかと思っていたけど、違うみたいね。開戦は避けられない・・・
>絶対戦争反対の意識高い系の皆様!高邁な理屈でなく、即応即効の、なにかステキな対案を考えてくれ。今すぐ。でなきゃ、残念ながら戦争だ。

>>【朝日新聞】「日本は戦時性暴力犯罪だと認めて謝罪し、法的責任を履行しろ」

>朝日新聞は、社説欄でこの問題に関する原因や影響について考察しないの?モリカケなんぞより、よほど報道の根幹に関わる話だろ。せめて第二社説たる投稿欄で、何か反省文でも書いてみたらどうだ。

>>【韓国】韓国人学者「慰安所管理人の日記を精読
(以下略)」

>客観的な考え方をする韓国人は、親日派として排斥される。泥水をフィルタリングして真水を取り出せば、泥水は汚泥と化す。ゴミを精錬してクズの純度を高める濃縮装置、韓国。泥水より汚泥の方が、廃棄物として処理しやすいので、それもいいのかもしれない。

>>【話題】「少女像」⇒「慰安婦像」、朝日新聞が突然呼称を変更

>もうちょっと踏み込んで「朝日新聞の捏造により慰安婦と呼ばれている売春婦像」と変更すれば良かった。もうすこしがんばりましょう。
>呼び名が長すぎる?じゃあ朝日捏像で。

>>【マスコミ】文芸評論家・小川榮太郎氏が激白!

>マスゴミといい野党といい、どうしてこうも自縄自縛に陥るのか。与党や政府に対する言及が、非難のための批判でしかないから、基礎から組み立てた論理でなく、結果から逆算した屁理屈でしかないから、毎度毎度ブーメランになるのではないか。
>いい加減に議論論戦しようぜ、誹謗中傷でなく。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中共が特使を出したのを見て、まだまだアメリカの攻撃は無いなと思ったのかもしれませんね。
 まだ話し合うつもりらしいぞ、と。w
 本当の所はわかりませんが。

 自分たちのイデオロギーにぴったりの話だと詳しく経緯を説明した上で解説まで書くんだけど、都合が悪いと起きたことを3行ぐらい書いて終わり。
 本当に新聞ってのはわかりやすい。w

 儒教的な価値観は異論の存在は認めませんからね。
 権威が揺らいでしまうから権威主義の世界では存在できない。
 排除されるとか抹殺されるとか日本人なら考えると思うんだけど、全員が権威主義の価値観に従うなら誰かが強要しなくても構成員のみんなが社会的な圧力で自動的に押し出してしまう。
 外部から見ると権威に追従するゾンビみたい見えるけど、中にいれば当然なすべき構成員の義務でしか無い。

 従軍慰安婦が慰安婦になったり、南京大虐殺が南京事件になったり。
 本当にマスコミは勝手に立場を変えて説明さえしない。w

 以前は相手を道徳的に許されないと紙面で攻撃すれば自分たちの意見で圧倒できた。
 徹底的な個人攻撃はまさに報道テロとでも呼ぶしか無い。
 今は、それが徐々に通用しなくなりつつあるってことかもしれませんね。
 問題は裁判所がどう判断するか、だけど。
 世論によってさらに包囲していくしか無いね。
 どうせ誰もカネを払わなくなれば潰れるんですから。


>(◎_◎;)パチンコ業界を潰すと言っても、競馬が農水省、競輪が経産省の管轄なように、パチンコは警察の利権だったはず。下手に手を入れれば命がないようです。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくおっしゃる通りで。
 一方で困難な情勢があるけど、一方で確実に規制が厳しくなって市場が縮小しているってのもある。
 そういえばどこかの警官が情報を漏らしていたってのが記事になってましたね。w
 地下で何が起きてるのか地上にいる人間にはさっぱりわからない。
 はたして何が起きてるんでしょうか。


>>北朝鮮が弾道ミサイルを発射、日本のEEZに落下か 75日ぶり、米本土達する射程1万キロ超のICBMの可能性
>>トランプ大統領「われわれは対処していく 非常に深刻な事態だ」

>アメリカもミサイル実験として、北の領海ギリギリくらいの位置にICBMを落としてあげたらいいんじゃないか?w
>一発だけなら誤射で済むそうだしw

>>【朝日新聞】「日本は戦時性暴力犯罪だと認めて謝罪し、法的責任を履行しろ」…韓国野党、日韓合意の破棄と早期再交渉を要求

>朝日は他人事みたいな顔で記事を書いていないで、「強制連行は我が社の誤報で事実ではありません。慰安婦は当時の公娼で、戦時性暴力犯罪の被害者には該当しません。よって日本政府に責任はありません」と韓国人を説得してこいよw

>>韓国人学者「慰安所管理人の日記を精読し現地調査もしたが、慰安婦を強制連行したという証拠は一切無い」

>財形新聞がこの手の話を取り上げるのは意外だなと思ったら、出版社のプレスリリースに付随する形の記事なわけか。

>>いわゆる「慰安婦問題」がいっこうに収まらない。

>中韓に収めるつもりがないから。
>日本は「収まらないもの」として対処していかないと。
>中韓のでたらめに反論するだけでなく、ポリコレ病の欧米のリベラルに対し、連中に肩入れするのは得策じゃないと思わせるようにしていかないと。

>>朝日新聞が慰安婦虚偽報道を撤回、謝罪し、

>謝罪したっけ?
>でも「誤報」扱いではなく「虚偽報道」としたのはいいかもw

>>政府が「徹底的に潰す」大号令「換金禁止」でパチンコが消滅

>総連の前に、まずパチンコからということか。

>>文芸評論家・小川榮太郎氏が激白!朝日“圧力”に徹底抗戦「大新聞社がここまでやるのか」

>注目されている本の著者に抗議文書を送りつけることで、同様の批判が出るのを封じようと思ったんでしょ。
>曲がりなりにも大手の新聞社、そこから抗議が来る恐れがあると知れば、面倒なことは御免と口をつぐむ人もいるだろうから。
>抗議の内容にも驚きだけど、小川氏のtwitterで公開された封筒の宛名の文字にもびっくりだったw

>>観客を集めてさ、お互いに3人ずつ集まって公開討論をやろうよ。

>「朝日新聞、死ね」とツイートした足立議員にも申入書が送られているそうだから、小川氏と足立氏が申入書を送られた側で、朝日側は……元凶の記事を書いた元記者の植村と、安倍叩きが社是の若宮……は口寄せでもしないと無理だから、特アがよりどころにしている談話の河野洋平とかどうだろう。植村も洋平も出てこないだろうけどw

>>反日で“韓光”客減の自業自得 旅行先順位の下落止まらず

>反日をやっても実害はない、はずだったけど、影響が出るようになってきたか。
>日本人の感覚からすれば、日本も日本人も嫌いなのに観光には来て欲しいってアホかとしか……
>おまエラは全力で反日をやりながら、なぜか大勢日本に来るけど、日本人はそうじゃないんだよ。
>まあ、反日がなくても、観光資源になるような見どころがない、舌鼓を打つような料理もない、宿もタクシーも飲食店も観光客からぼったくるのが当たり前ではリピーターは付かないだろうけど。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なるほど。そういう手もありますね。
 あ、でも、待てよ。
 それだと日本の上空を通過する可能性が。
 ……ああ。そういえば日本の上空を通過するぐらいはなんでもないから、いちいち騒ぐのはバカとか言ってましたっけね。w
 騒ぐ人たちはアメリカの威嚇なら賛成するだろうし、反対する人たちは頭上を飛び越えてもいちいち騒ぐなって言ってますから、全然問題ないね。w

 朝日新聞の立場は、強制性の有無は問題ではなく、売春合法だったから謝罪と賠償をしろって立場ですから。
 むしろ韓国には謝罪して、オランダ、ドイツ、オーストラリアに対して『被害者女性』に謝罪と賠償するように、ただちに経済制裁しろって立場なんじゃないですかね。
 (^^;;;;;

 一般紙で大々的に掲載すべき話なんだけどね。
 なぜか朝日や毎日は目をつぶる。
 本当に卑怯者。

 おっしゃる通り。
 連中には解決するつもりはなし、日本を道徳的に批判するための国民運動レベルだから、どんなに話し合っても無駄。
 おっしゃるように、第三者には客観的な資料を提示しつつ、これは日本人へのヘイト運動だから解決するわけがないと説明する以外にない。

 お詫びの上、撤回します、ぐらいは書いたかも。w

 まあ簡単じゃないですし、いきなりやるのはいい手じゃありませんからね。
 じわじわ、じわじわ、じわじわw

 キレたんだろうね。w
 それに、紙面を通じて言い返すと、結果的に相手の主張を掲載する必要が出てきて、朝日の側が公然と論破されてしまう。w
 だからもう、こうやって見えない所で嫌がらせするしか無い。
 ひどい話。

 記者とか論説委員とか、いっぱい机に座ってるじゃないですか。
 決して現場に行かない人たちが。
 現場には行かないけど、講演会とかシンポジウムが大好きな人たちとか。
 そういう人たちはちょっと反論されただけでブチ切れて暴言を吐くのが常だから、ぜひ公開の場で引きずり出してやって欲しい。w

 まあ、まだ大したことないでしょう。
 紙面でも悲鳴を上げるような記事は出てませんから。w
 それに、ちょっとプロモーションの予算を出せば、日本のメディアがヨイショの記事を書いて、おかしなランキングで韓国関連が1位になって、紅白歌合戦だってすぐに出場できる。
 ぜんぜん危機感なんて無いと思いますよ。
 日本政府は一方で批判してても、もう一方じゃ留学生交流事業を進めたりするし。
 本当にひどい話だよ。
 日本にはまだまだおかしな連中が根を張ってるんで、これから頑張って掘り出していく必要がありますね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【韓国】韓日軍事情報協定の延長、文大統領が反対から賛成に転じる
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1511744965/
【韓国】文政権が過激左翼活動家“特赦”情報、地元紙も非難 犯罪歴抹消で大手を振り日本入国も
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512040219/
【日韓】10年間で約4千人の留学生交流へ・・・日韓が協力覚書[12/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512092029/
【政治】勉強は二の次、実態は“出稼ぎ”の「偽装留学生」排除へ 日本ようやく審査厳格化に乗り出す[H29/11/4](タ)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509796213/
【経済】 日本の人手不足を高失業率・就職難の韓国の若者で補う経団連の仰天プランに潜む“落とし穴” [H29/12/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512176569/
【荒川区】性善説に基づく出産一時金42万円等 健康保険を外国人が乱用 海外出産の実に63%・・・
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512280807/
【名古屋】朝鮮学校の補助半減へ、現行600万円。河村たかし市長「韓国並みでお願いするのは当たり前」[12/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512164332/
【SAPIO】日中友好謳う謎の一行が翁長・沖縄知事訪問…日本分断画策か[11/4]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1509758193/
【netgeek】木村真「森友学園は極右だから潰したかっただけ。正直これなんすわ(笑)」福島瑞穂「それ言ったらダメ…あわわわ」[H29/11/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511675791/

comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 4周年記念イベント 緊急ミッション:神殺しの聖槍 後半戦開始!
 ケラ王子、強いっ!

本文はこちら
posted by kyouji at 11:16| Comment(6) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

やっぱ韓国は無視するしか無い。(^^;

>慰安婦に対してマスコミの対抗が曖昧
>まずそこが問題
>なるべく根源に触らない様に報道
>実際には判っているのかも知れないがはっきりさせない
>詳細を隠す報道に何の価値があろう
>韓国の「慰安婦に対し此度の条約に反する行動」をあたかも批難するかの様な報道はするがあの時代、慰安婦とは何か、どう言う存在であったか、どの様な扱われ方をされていたのか理解無きままでは本質を失う
>一例を挙げれば例えば江戸時代、吉原の女郎全てが強制連行され性奴隷とされたのか、現在の風俗嬢全てが強制連行され性奴隷とされているのか?
>韓国の主張はそれと同様だ
>今も昔も女性が売春をするのは貧困が,経済的理由が原因
>現在も世界中で(先進国と呼ばれる国であっても)売春が行われているがそれが第一であろう
>当時の日本及び朝鮮半島では売春が合法であったし国として貧しくもあった
>国内には当然として売春宿があったし民はそれを利用していた
>軍として兵の性欲を満たす為それらを利用するのは当然の思考だろう
>軍は許可を出すだけで良い
>業者には国外駐屯地での営業許可を
>売春女性には一般人には禁じられていた海外渡航を
>画して業者と女性は専売となり大儲け
>この構図に何ら経済的矛盾も合理的矛盾も倫理的矛盾もない
>が、戦後国民が売春が合法であった記憶が薄れ売春=犯罪と言う意識が定着した頃、人権派弁護士を名乗る詐欺師が出てくる
>言葉が通じない事を良い事に朝鮮で慰安婦であった女性を利用しあたかも旧日本軍が犯罪集団であったかの様に糾弾の声を上げる
>徹底的に調べれば良いのに国は釈明に終始する
>朝鮮人慰安婦がいれば日本にも日本人慰安婦もいた、そして彼女らを抱いた旧日本兵もいたはず
>なのに朝鮮人慰安婦ばかりがクローズアップされ日本政府がマスコミから総バッシングを受ける
>僅かな調査が行われ吉田氏の著書の記述の欺瞞が明らかにされるも無視
>時代は旧日本軍の批判一色で政府はその矢面に立たざるを得なかった
>ドイツの様に旧日本軍の責任にして日本政府に責任はないとすれば良かったのにと思うが

>韓国の主張はエスカレートしている
>最初は「慰安婦が日本軍に強制されたものと認めよ」だったのが「慰安婦20万人」、「慰安婦少女20万人」
>韓国に聞きたい
>慰安婦総数何万人?
>最初の慰安婦20万人+慰安婦少女20万人で40万人?
>当時総人口2千万人程の朝鮮で40万人の慰安婦?
>しかも半数は幼い少女
>計算すると女性25人に1人が慰安婦
>しかもその半数は14歳の少女
>これが彼らの「主観」なのだ
>では我々は「客観」で行こう
>(因みに未成年は法により慰安婦にはなれない)
>(慰安婦少女は14歳とされているが元ネタは12歳、挺身隊となった12歳の少女がいた事がネタになっている、その記事「慰安婦に12歳少女がいた」を書いた記者は捏造を認めているし韓国の慰安婦保護団体である挺身協も挺身隊となった全ての女性が無事帰国し慰安婦になっていない事を確認している)

>米軍の慰安婦レポートがある
>米兵が慰安婦に直接聞き取りをして纏めたもので非常に優れた客観的史料である
>慰安婦宿舎の朝鮮人管理人の日記もある
>淡々と書かれた極めて有意義な史料である
>中国の慰安所の記録もある
>料金が記載され韓国の言うような性奴隷ではなく「商売」として営業が為されていた事が判る史料でもある
>彼等、韓国中国の慰安婦像設置の動きがあれば彼らの「主観」と反する我々の「客観的史料」を使った説明を議会だけでなく市民にもすべきであろう
>いや、寧ろ市民にこそすべきである
>その為に日本の税金は正しく使われるべきであるし客観的視点を持った市民は彼らの主張に疑問を持つであろう事を祈る

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 韓国は日本を歴史問題で批判すれば得をすると考えるようになった。
 嘘の主張に日本が謝罪して、それに負い目を感じて援助してきたから。
 明らかに失敗だったんだけど誰もそれを主張しない。
 実はできない。
 密約があるから。
 日本には外交上を含めたさまざまな秘密があるんだけど、誰が、いつ、どうやって秘密にしたのか、それについていつ解除できるのかっていう決まりがない。
『河野密約』をひっくり返すと約束を破ったことになる。
 そもそも決まった経緯もひっくり返す規定もない。
 例の秘密保護法はそうした手続きを決めた法律だったんだよね。
 だから日本は「河野密約を守れ」としつこく繰り返すべきだったのに、それをしなかった。
 それが、現在は慰安婦合意に置き換わってるんだけどね。
 重要なのは決まりそのものもそうなんだけど、日本がちゃんと約束を守るように要求しなかったことで。

 邪魔してる人がいる。
 それは利権に食い込んでる政治家や(民団のイベントに出席するような)、偽の主張のために活動している人たち(奇妙な活動をする弁護士たち)、メディア。
 その活動には必ず裏で糸を引いている人たちがいる。
 どんな活動だってお金が必要だからね。

 スパイ防止法は必要か?
 必要だね。
 けど、それをどう使うかは難しい。
 スパイ罪をどう規定するのか。


>>【北朝鮮船漂着】佐竹敬久・秋田県知事「捜査の機会を逃がした」 北朝鮮船行方不明で県警を批判

>秋田県警「だって下手すりゃ相手はAK自動小銃とかRPG対戦車ロケットとか持ち出してくるかもしれないんだぞ!ニューナンブでどうしろと」
>警察庁「しゃーない、サブマシンガンまで携行を許す」
>マスゴミ「特高の影が!軍グツの音ガー!」
>ジャーナリストは望遠カメラでスナイパーと戦ってみてはいかがか。狙撃写真を撮れば勝ち、撃たれて死ねば負け。自衛隊気分を満喫できるぞ。

>>【不審船/8隻目】秋田に別の木造船が漂着、8人の遺体発見

>忍法に乱心法土遁の術、火遁の術、水遁の術があるように、死体に紛れて忍び込む屍遁の術というのも朝鮮忍法にはあるのではないか。死体だと思ってもすべてとどめを刺すべき。いや、死体だと思えばこそすべて火葬にして骨と灰にするべし。

>>【不審船/9隻目】能登沖でも北の木造船が漂流、船員見つからず

>船員は特定の日本人に整形ずみの工作員。ある夜上陸し、ターゲットを拘束し家族ごと入れ替わる。スパイを日本に送り込み、日本人を北鮮に連れ去る、ひと拉致で二度おいしい進化系諜報。
>あなたの近所に突然様子の変わった家庭はないだろうか・・・おや、こんな夜中に誰か来たようだ

>>【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》 (;@∀@)「姉妹都市解消…、ちょっと待ってほしい(略)」

>生「ちょっと待ってほしい」キター!
>これが伝説の「ちょ待」か!感動だな!
>次は「KYって誰だ」お願いします!
>・・・もうすぐ年末です。朝日はくだらない正月特別版のかわりに、数々の捏造報道を特別復刻盤として付録にしてはどうでしょうか。過去を反省するのが大好きな朝日にぴったりの、いい企画だと思うのですが。
>え、厚くなりすぎて無理?

>>【産経】朝日新聞社、文芸評論家の小川栄太郎氏に抗議

>加計学園「よし、朝日新聞を風評被害、風説の流布で訴えよう!」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 武装強化のための必要な鍵。
 それは犯罪者が重武装しているという事実の証明で。
 沈んだ船の中から自動小銃や手榴弾が見つかれば大きなカードになったのにね。
 まあ、マスコミがちゃんと報じるのかって問題はあるけど。

 死体があれば死んだと思ってそれ以上は探さないからね。
 油断大敵。

 実際にあったことですからね。
 身寄りのない人と入れ替わるっていう。

 困った事に、間違いを指摘しても「それは誤解だ」って言い張るだけだからね。
 強制性は問題ではない、とか。
 聞いてるこっちの頭がおかしくなるレベルの詭弁。
 (^^;;;
 政治家なら落選するけど新聞屋は潰れない。
 そこが問題。

 マスコミはデタラメを報じてもお互いにかばいあって隠すからね。
 この構造的な問題をどうやって是正するのか。
 結局、メディア全体の収益力を低下させるしか無い。
 連中はかばい合うことで緩慢な自殺の道を進んでる。
 困ったもんだ。


>>知事は「周辺(住民)は不安だ。本当に漁船なのか。スパイ船なのか。8人だけなのか。8人はああいう状態だが、例えば2人は潜入したとか…」と指摘。

>批判はいいけど、知事はこれまで、北の工作員が上陸する事態に備えるように、といった指示を出したことがあったの?
>麻生副総理は「警察で対応するのか、自衛隊の防衛出動か、射殺か、真剣に考えなければいけない」と言っていたけど。
>工作船でスパイが潜入という事態なら秋田県だけで手に負える事態じゃないし、他の県にも流れ着いているし、国との連携も必要になる……というか、こういう事態になっても、スパイを取り締まる法整備が必要という声が表に出てこないこの国はやっぱりおかしい。国会では野党がバカの1つ覚えでモリカケー、メディアは日馬富士……

>>秋田に別の木造船が漂着、8人の遺体発見 男鹿の海岸
>>能登沖でも北の木造船が漂流、船員見つからず

>これだけあちらこちらで船が見つかるということは、それだけ日本海沿岸に北の工作員を受け入れる拠点があるのか、それとも上陸地点は重要ではなく、とりあえず日本に潜入するというやり方なんだろうか。

>>【SF慰安婦像問題】朝日新聞社《社説》 (;@∀@)「姉妹都市解消…、ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う。意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは冷静さを欠いている。」

>朝日はこんなこと書いていないで、サンフランシスコに行って「イアンフのキョウセイレンコーというのは、我が社が30年以上放置したフェイクニュースです」と説明してこないと。
>アメリカの主要新聞に訂正の全面広告を出せよ。

>>慰安婦の総数や詳しい被害の実態は、これまでの研究でも定まっていない。

>総数はだいたいわかってるんじゃないのか、名簿が残っているくらいなんだから。
>それより詳しい「被害」の実態って何?
>売春に何の被害があるんだ?
>親に売られたとか業者に騙されたとかが被害なのかもしれないが、それは個人の事情であって、日本政府の責任じゃない。
>「被害」という言葉を入れることで、慰安婦が日本の被害者であったように印象付けようと工作している。

>>自民党・山田宏参議院議員(59)から『朝日新聞は、まず日本国民に対し、自らの慰安婦報道で世界にばら撒いた嘘に謝罪し、賠償するのが先決じゃないの?』と痛すぎるツッコミを入れられ、

>謝罪より、朝日新聞の責任者(この問題だと誰が責任者になるんだろうか)の証人喚問をお願いしたい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 批判は大切。
 けど鼻くそほじって文句を言ってるだけじゃそこらのおっさんと同じでしょ、と。w
 県警の責任者はあなたじゃないか。
 むしろ責任を取って辞職しろって話で。w
 妙なことに、日本の警察は都道府県に属してるのに、警察力の強化や治安の向上が知事選で争点になることはない。
 治安問題で知事が批判されたり、反対に評価されることもない。
 実に奇妙。

 実に謎だね。
 だからこそ詳しく調べないと。
 日本は海岸線が長いから頭の痛い問題だね。
 現実的に可能なのは監視カメラの設置を増やすとかですかねぇ。

 どう考えても友好国の国民に対して捏造の主張で批難するモニュメントを設置するほうが冷静さを欠いてるわけでね。w
 そっちをなんとかしてきてよって話だよね。

 定まっていないってのは詭弁だよね。
 モニュメントの主張が嘘なのは疑問の余地なく明らかだもの。w
 じゃあ、朝日新聞の嘘のせいで100万人が死んだって主張してもいいってことだよね。
 一人も死んでいないことを証明しない限り。
 そういう主張なわけでね。
 まさに詭弁です。
 問題は、朝日新聞は嘘の主張に対して反論するための紙面があるのに、日本人は嘘を指摘する方法が無いってことで。
 メディアが嘘に詭弁で加担してるせいでね。
 問題の本質はそこなんだよね。
 冷静さを欠いてるとかいう話じゃなくて、メディアがすべきことをしていないせいで、こういう形で主張せざるを得なくなった。

 少なくとも紙面で批判された大阪市には、問題点を追求する資格があるよね。
 デタラメ報道に対して。


> 今は、日露戦以来のアメリカの反日から書き直してるんですが、慰安婦問題の書き直しに関して、Kyoujiさんのご意見を伺わせてください。
> 「慰安婦強制連行が戦争犯罪と定められたのは、第1次大戦直後。」これは、「日本だけが、女性の人権を侵害した特殊な国家。」という前提に対する反論でした。
> 本来の論点は、日本がポツダム宣言で受諾した戦争犯罪33項目のうち、第5項は強姦罪、第6項が強制売淫目的婦女誘拐罪であった点です。朝鮮人慰安婦強制連行が事実なら、B級通例戦争犯罪以前に、C級人道犯罪で起訴されていたはずですが、すべて無罪・不起訴になっています。
> B級犯罪の婦女誘拐は狭義広義の強制連行を指すのですが、米グアムで広義の連行1名、英カラゴンで狭義の連行1名が有罪になっただけです。
> 重要なのは、オランダ人慰安婦や朝鮮人慰安婦の強制連行事件が、1件も起訴されていないことです。これを日本人に訴えても、まったく相手にされません。私の主張方が悪いのでしょうが、なぜ、連合軍検察が「慰安婦強制連行がなかった」と判断している結果を講和条約で受諾しているというのに、サンフランシスコの中国系に「連合軍検察が無罪と判断している。」と主張する者がいないと思いますか?
> 多くの日本人が、「蘭印スマランでは、慰安婦強制連行があった。」と思い込んでいますが、「強制連行を許した。」として起訴された抑留所長は無罪になっており、他に連行で有罪になった者はいません。これは、日本側の「強制連行はしていない。希望者を募集しただけ。」という主張に合致しています。
> 売淫を拒否する慰安婦に性行為を強要すれば強姦罪でしたが、慰安所利用で強姦起訴された者はいません。
> 当時連合軍検察は、日本人戦犯をドイツ軍戦犯数の1割ほどしか起訴できなかったので、無罪と判っていても有罪処刑しています。フィリピン米軍は、若い童貞の大尉に強姦死刑判決を下していますが、その米軍が「朝鮮人慰安婦は売春婦だった。」と確認しています。
> 罪がないものを謝れと言われているときに、戦犯判決を例示されても理解できない日本人に、どうやったら裁判無罪を理解して貰えると思いますか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

国内の掃除が急務。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/455196917.html

 う〜〜ん。難しい。w
 これは、私が考えるに、多くの人が事実を知らないせいだと思います。
 私もついこの前まではまったく知らなかったからw、あまり偉そうなことは言えないんですけどね。
 で、まあ、こういうことは情けないんだけど、やっぱり発信力がある人が言うかどうかっていうのは大きい。
 以前に、当時の石原都知事が南京大虐殺について言ってました。
 日本政府が合同調査を申込んだのに中共のほうが断った、と。
 これを聞けば、さすがにある程度の理解力がある人は中共のでっち上げだと気づくでしょう。
 そもそも調査さえしてないし、調査すると都合が悪いからやっていない、と。

 スマラン事件も本当は裁判記録を公表していないわけだから、事実かどうか調べようもない、そもそも当事者を絞首刑にしたのに裁判結果が公表していないなんて冤罪で殺したと自白してるようなものでしょう。
 もちろん、それで出してきた資料が思惑と違う可能性もゼロじゃないけどw、少なくとも最初はそこからスタートすべき。
 この問題は被害を主張している白人被害者がいるけど、事実の検証があまりにも不完全であり、少なくとも弁護の立場からの主張や検証がない限り有罪の主張は人権侵害であると主張すべきなんだよね。
 たとえ対象者が死亡しているとしてもね。
 私はもともと左側の人間なので、そういう胡散臭い話は引っかかるんですよ。
 裁判記録が出てないって笑わすな、と。w

 正しくは『よくわからない』なんだけど、人間はこの『よくわからない』ってのが弱点なんですよ。
 そこで『これが答えです』って言われると、『よくわからない』はすぐに捨てられちゃう。
 こればっかりは人間の基本的な性質だからしょうがない。

 で、困った事に「あれは日本軍が処罰してるからノーカン」って言っちゃった人がいる。w
 そうすると、悪いことがあった前提で、みんなまとめて責任逃れしたっていう、まったく見当違いな印象を受けることになる。
 ただまあ、これもしょうがない面があって、例のイラクのアブグレイブ刑務所の件で、アメリカ政府は知らないって主張してると、やっぱり「それは嘘だ。CIAがやらせてたに違いない」って思っちゃうわけですよ。w

 スマラン事件も、ネットで調べると、さまざまな断片的な情報が出てくる。
 けど、やっぱり一次ソースがちょっと弱いんだよね。
『よくわからない』に対して、まったくデタラメの『これが答えです』ってのがある。
 ですので、ソースをきっちりと掘り返すのが重要だと思うんですね。
 もちろん「砂漠にコップで水を撒くようなもの」って指摘はあるでしょう。
 けど、できやしないと思って最初から諦めるのは敗北主義。
 そんな物に負けるのは嫌だよね、と。
 私はとっても往生際の悪い人間なので。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】習氏、尖閣で「軍事行動」明言 〜最高機関の幹部会議で [H29/12/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512202981/
【中国】習近平氏「武力を妄信してはいけない」 北朝鮮情勢でアメリカを牽制[12/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512132798/
【韓国】文大統領の「米国の先制攻撃を阻止しなければ」発言、その意図は?=韓国ネットも注目「金正恩の保護者なの?」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512035869/
【国際】韓国報道官「北がミサイル発射。レッドラインは超えてない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512260170/
【国際】韓国、ミサイル発射の北朝鮮へ800万ドルの人道支援へ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512130679/
【朝鮮日報/社説】北はICBM完成宣言、韓国は米国の先制攻撃を阻止[11/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512005063/
【国際】「ちびのロケットマンは不気味な犬ころ」 トランプ氏、金正恩氏を罵倒
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512002263/
【韓国】 トランプはティラーソン米国務長官を平壌に派遣せよ。他の高官要人でもかまわない[12/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512132916/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 4周年記念イベント 緊急ミッション:神殺しの聖槍 後半戦開始!
 ケラ王子、強いっ!

本文はこちら
posted by kyouji at 23:21| Comment(6) | 北朝鮮関連 | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

実害が無いからね。

>>【不審船】秋田県由利本荘市:「北朝鮮から来た」

>麻生「まず銃撃してみりゃわかんだよ。逃げる不審船は工作船だ。逃げない不審船は訓練された工作船だ」

>>【不正輸出】 軍事利用可能なカメラ

>「金に困り」×
>「金正恩に送り」〇
>学生時代、55万はおろか5万5千円も自由にはならなかったのですが、実は私は貧乏学生だったのでしょうか?(愕然)

>>【韓国】8月14日を「慰安婦記念日」

>それは天下にバカを晒す愚挙だとだれか教えてやれよ。韓国人には分からないかもしれんが、いやわかる気がないんだろうが、「ウリナラは約束を決して守りません」という宣言だぞ。それを国会が公認しているんだぞ。

>>【国際/慰安婦像設置】大阪市の書簡に対し、サンフランシスコ市側はメールで「会談は可能(略)」と返信

>OK、公開テレビ会談にしよう。イアンフの根拠が無いことも、サンフランシスコ市長が中国人であることも、一挙に広報出来て一石二鳥。
>受け入れないなら、イー401+晴嵐で爆撃しちゃうぞ。

>>【韓国】 ワシントンが韓国の「中国傾斜」心配なら

>「記事原材料名:希望的観測、事実誤認、現実逃避、責任転嫁、他力本願」「本品は身の程知らずと共通の設備で空回り生産しています」「この記事には米国が激怒する成分が含まれていますので、英訳はご遠慮ください」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 すぐ近くに隠れてるはずの工作母艦を探さないと。
 1隻沈めたら木造船を2ダースぐらい片付けられるかも。w

 普通、55万円をオークションで動かせるのは事業主だけでしょう。
 どう考えてもこの人は個人事業者としか思えない。

 連中は嘘つきってのは別に気にしないからね。
 騙されるのがバカってだけで。
 今まで、さんざん日本を騙してきたのに、また新たに付け加わったに過ぎない。
 愚挙かどうかは今後の日本の対応次第っていうのが国際社会の現実。
 相手の理不尽に屈するのか、あるいは相手を屈服させるのか、それだけのことだからね。
 日本が毅然とした対応をしなければ日本が間抜けってだけの話になってしまう。

 観覧車が外れて転がっちゃうかも。w
「市長は嘘つきであり、真実を明かされるのを恐れて逃げている卑怯者」って指摘する必要がある。
 韓国人は気にしないけど、アメリカ人は「卑怯者」ってのを軽蔑するからね。w
 とはいえ言うほど簡単でもない。
 地道に進めて行く必要がある。
 例の教科書会社も逃げたままだしね。

 本音が出てるよね。w
 どうせ殴られるわけじゃない、と。


>>北朝鮮船漂着

>仮に工作員潜入工作に使われたとすると、北朝鮮らしくて実用性に徹してま
すよね。韓国みたいに高い装備ひけらかすんじゃなくて実際にはこういうのが
効く。そう言えば北は以前もカッコイイ高速工作船を開発してましたね。高波
が来たら潜っちゃいそうなやつw 
>米国も安価なドローンの「殺人バチ」に苦労しているという話を見たところ
だったので。こういうのがじわじわ効くんですよね。
http://geopoli.exblog.jp/27497650/

>>8月14日を「慰安婦記念日」

>そろそろ太極旗の真ん中に慰安婦の意匠を取り込むべきだと思うんですよねw

>>慰安婦問題は、民族の尊厳がかかった問題であるだけに

>女性を20万人も拉致されておきながら何もしなかった民族の尊厳を一体どうしろと・・・

>>大阪市の書簡に対し、サンフランシスコ市側はメールで「会談は可能だが、慰安婦像について交渉の余地はない」と返信

>これは正面から反発するより、同じ日本軍慰安婦であり最大勢力であった
日本人慰安婦がこの像の説明に取り入れられていないのは人種差別だと搦め手
から攻めるほうが効果的だと思いますね。日系人強制収容所の思想と同じ
((c)LAさん)じゃないかと。ついでに日本軍慰安婦のシステムをパクったと
主張される、つまり日帝の慰安婦システムの被害者であるw韓国軍・国連軍慰
安婦の記述も加えられれば性搾取されった女性の像として意味のあるものにな
ると思います。国連軍慰安婦を無視するのはアパルトヘイトか何かですか?と。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、資材がないからね。w
 手持ちの材料で何ができるのかを考える。
 必要は発明の母って所でしょうか。
 反対に、駄々をこねれば買ってもらえるだけの子供は工夫を身に着けられない。w
 それとドローン対策はやはり必要ですね。
 どういう形になるのかわからないけど、もしかすると軍事技術を大きく進歩させる一歩になるかも。

 大統領の隣に常に帯同しないとね。w

 捏造を尊厳と言われてもね。

 ただ性奴隷ってのは否定する必要がありますからね。
 その線を外してしまっては意味がない。


>>あれだけコリア・パッシングって騒いでたのにこれだからね。
>>しかもこれ以降、コリア・パッシングって指摘が聞こえなくなる。

>トランプ大統領が訪韓時に「韓国を迂回することはない」と言った、あれで韓国人の頭から「コリア・パッシング」は消えたみたい……

>>秋田県由利本荘市:「北朝鮮から来た」木造船が漂着 国籍不明の男性8人
>>北朝鮮船漂着・菅官房長官、工作員の可能性も踏まえ慎重に調査

>敵国の工作員が密入国を企てたとして射殺できたらなぁ……
>銃弾が飛んでくるとわかれば、流れ着く船も減ると思うんだが。
>最近、急に増えたけど、ちょっと前まで日本海で米海軍の空母打撃群3つが訓練をしていたから、それが去ってから出てきたのかね。

>>北朝鮮漁船がなくなる 流された?

>なくなった船についてもだけど、日本に密入国目的でやってくる船、海自のP3Cで見つけられないのかね。
>ソマリア沖の海賊対策でP3Cを活用していると聞いたんだけど。

>>軍事利用可能なカメラ 中国人留学生が不正輸出か「金に困り」

>落札代行か。
>中国の邦人拘束に対抗して、スパイ容疑で拘束したいものだが……日本にはスパイを取り締まる法律がなかった。
>まあ、こういう件に限らず、特アの連中は小遣い稼ぎで白タクをやるように、犯罪のハードルを気軽に越えるから、日本側も「日本人とは犯罪への意識が異なる連中だ」と認識して対応していかないと。

>>8月14日を「慰安婦記念日」=来年から、国会で可決
>>「韓日慰安婦合意再発防止法」を本会議で可決

>記念日や再発防止といったセコイことはやっても、破棄に言及しないのは、あいつらでも韓国側から破棄を宣言するのはまずいと思っているわけか。
>日本は対韓窓口を「ゴウイ、リコウ」を繰り返すオウムでw

>>政府は慰安婦被害者の意見を聞いて、国民に内容を公開すべき

>自称元イアンフの7割は日本からの金を受け取ったんだろ。
>つまり韓国人が言うところの“慰安婦被害者”の多数は合意を受け入れている。

>>トランプ米行政府は、待っていたかのように北朝鮮に対して9年ぶりにテロ支援国として再指定した。危なっかしい。

>ミサイル発射を繰り返す北は危なっかしくないのか。
>29日未明にも発射したけど。

>>ワシントンでは最近、韓中間のTHAAD合意と関連して文在寅政府の「中国への傾斜」(中国傾斜論)を警戒する気流がある。

>「三不」は傾斜というレベルじゃないだろ。

>>「韓国が過去には実際に中国の一部だったそうだ」と発言したことと重なり、愉快ではない。

>随分と「一部だった」発言を気にしているんだなw
>「三不」でその「一部だった」状態に戻りつつあるんだが、そのことは気にならないのか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ああ。なるほど。それでですか。
 ただの社交辞令と思って見逃してしまった。(^^;
 何で彼らはあれを信じられるんだろうか?w

 まあ、以前から、何度か流れてきてますけどね。
 普段はあまり大きく取り上げないんですが。
 とはいえ8人上陸っていうのはショッキングですよね。
 流石にそういう例は聞かないです。
 やっぱりそれ以前に起きていないことが起きてるんだとしたら、何らかの理由があると考えるべきでしょう。

 どうなんでしょうね。
 詳しくはわかりませんが、やはり常時監視するとなると大変でしょう。
 捜索可能な範囲も限られるでしょうし。

 そう。そこなんですよ。
 もしも市民がみんな犯罪を起こしても見つからなければいいと考えるようになったら、どんなに警察力を強化しても手に負えなくなる。
 逆に言えば日本の人口あたりの警察官の少なさは高い市民意識のおかげで成り立ってる。
 検挙率の高さは市民の強力無くしては実現できない。
 自分の故郷である国外から来た同胞を守るために、自分から見て異邦人である警官に見て見ぬふり、知っても知らぬふりをするだけで状況は一変する。こういう正反対の立場である事から生じる価値観の逆転はある意味で自然な感情だから避けることができない。
 倫理観の違う、価値観の違う人たちを受け入れるのは、そういう負担が非常に大きくなるっていうリスクがあるんだよね。
 今の私たちの感じている幸福を次の世代に手渡せないことになる。
 一体、何のために、何を守るための政治なんだって事になる。
 そういう危機感を持つ必要があるんだよね。

 そう。韓国側の問題なんだけど、それを左右する鍵は日本側の対応にある。
 しっかりとシャット・アウトしないと、連中はさらに大きな要求をしてくる。
 実際、今までに何度も合意してるのに、そのすべてを破ってきたのが現状だからね。
 今までの果たされなかった合意を2ちゃんのコピペのごとくw、毎回しつこく記事に書くべきなのに、それをしないメディアって本当に役立たずだと思う。

 意見を聞く意味は無いんだよね。
 金は受け取るが許さないっていうのは絶対に変わらないんだから。w
 要するに政府は絶対に合意すんなって意味なんだよね。
 永久に日本に要求し続けよ、と。

 民主国家で選挙で選ばれた大統領を批難して、自国民を弾圧・虐殺している独裁者の危険性を無視するという。
 日本の内閣総理大臣をヒトラー呼ばわりしたり。
 本当にバカバカしくて呆れる。(^^;

 最近じゃないんだけどね。w
 本当に突っ込みどころが満載というか、ほぼ全てデタラメっていうすごい記事。
 (^^;;;

 読者の怒りを煽ってるんだよね。
 アジビラのレベル。
 困ったもんだ。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【北ミサイル】北朝鮮が弾道ミサイルを発射、日本のEEZに落下か 75日ぶり、米本土達する射程1万キロ超のICBMの可能性[H29/11/29](タ)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511910920/
【北朝鮮/ミサイル発射】トランプ大統領「われわれは対処していく 非常に深刻な事態だ」[H29/11/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511926131/
【朝日新聞】「日本は戦時性暴力犯罪だと認めて謝罪し、法的責任を履行しろ」…韓国野党、日韓合意の破棄と早期再交渉を要求[11/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1511926048/
【韓国】韓国人学者「慰安所管理人の日記を精読し現地調査もしたが、慰安婦を強制連行したという証拠は一切無い」[11/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1511834353/
【話題】「少女像」⇒「慰安婦像」、朝日新聞が突然呼称を変更[11/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1511745849/
【パチンコ】政府が「徹底的に潰す」大号令「換金禁止」でパチンコが消滅(1)警察の指導が始まり… [H29/11/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511949980/
【マスコミ】文芸評論家・小川榮太郎氏が激白!朝日“圧力”に徹底抗戦「大新聞社がここまでやるのか」[H29/11/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511854536/
【韓国】反日で“韓光”客減の自業自得 旅行先順位の下落止まらず
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1511957479/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 4周年記念イベント 緊急ミッション:神殺しの聖槍 後半戦開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 02:19| Comment(6) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。