2017年10月01日

調子に乗りやがって。w

>>ニュージーランドで13日、中国出身の国会議員が中国で軍事および諜報(ちょうほう)活動の訓練を受けていたことが発覚し、中国政府のスパイであるとの疑惑が浮上した。

>中国人は帰化していても油断ならない。
>中には中共を見限って帰化する人や、身の危険を感じて亡命する人もいるんだろうけど、どうしても警戒してしまう……
>大戦時の日系アメリカ人は442連隊が身をもってアメリカ人であることを証明したわけだけど、移民した中国系は受け入れてくれた国を裏切り続けるだけになるのか?

>>「米国はなぜ直接金正恩(キム・ジョンウン)を排除しないのか。中国は反対しないだろう」

>排除したいなら、中共が直接やればいいじゃないw
>「反対しないだろう」だなんて、北への制裁をさんざん反対してきておいて何言ってんだか、信じられるか。

>>【チビチリガマ破壊】山口二郎・法政大教授「卑劣なヘイトクライム」→容疑者少年ら「肝試しだった」→江川紹子氏「歴史を学び直す矯正教育を」

>靖国神社に爆弾が仕掛けられた事件こそ「卑劣なヘイトクライム」だが、メディアはどこも「爆発音事件」表記、識者は沈黙だったな。
>この識者らはチビチリガマが荒らされたことには「ヘイトだー」と叫ぶが、半島併合時代の日本人の墓石が、韓国で建材にされていることは批判しない。日本人を差別するレイシストだ。
>それにしても「矯正教育」という言葉が出てくるあたり、すごいな。
>オウム関連で洗脳方法でも学んだのか?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、あくまでも個人の話ではあるから、あまり民族としてどうこうっていうのは言いたくはないんだけどね。
 とはいえ、やっぱり現実として、いろいろ起きているっていうのはあるんだよね。
 信頼っていうのがない社会だから家族だけを信じるって言われるけど、だとすると中華に対する忠誠心も存在しないはず。
 同心円状の『重視する領域』があって、その一番外側に外国があると考えると理論上は説明できることになるんだけど、どうもピンとこないんだよね。
 民族性の継承を考えた時、日本人の考える民族的な伝統の核心にあるのは八百万の神々――無機物を含めたあらゆるものが同じ平面上にあることだと思うんだよね。
 針供養とか付喪神とか、器物にまで意志――神が宿る。
 人間も場合によっては祭神になるしね。偉大な人物の場合や、反対に災いのもとであっても。
 たぶん中華はそこが違うんだろうね。
 研究課題の一つですね。そこも。

 この嘘つき野郎って思っちゃうよね。(^^;
 どうせあとで言いたい放題のくせに。w

 そういえばありましたね。
 日本人の墓の墓石を石材に使ってる集落。
 あれを見せてもヘイトとは認めないだろうなぁ。w
 キリスト教圏の人たちにあれを見せてみたいね。
 どう感じるのか。
 日本人が感じるのは、やっぱり恐怖だと思うんですよ。
 墓石を粗末に扱って、なおかつ踏み石に使ってたら、絶対に呪いが降りかかるに違いないって。

『正しい』が存在していると考えていて、『正しい』を疑うことは許されないって考えてるんだろうね。
 それが矯正って言葉になってる。
 急進的な考えの持ち主は、自分を正しいと信じていて疑わないから急進的でいられる。
 一見すると温和な看板を掲げてるんだけど、その裏にあるのは非寛容なんだよね。
 温和だから強制してもいいと考えてる。
 美味しいケーキなんだから拒絶するなんてありえないってね。w
 困った連中だね。


>>拿捕(だほ)された艦船の救助

>ああ、ロシアに拿捕された船のね、と思ったけど、ロシアは即銃撃だからこの訓練は対ロシアでは意味ないか・・・

>>北朝鮮人の口座取引停止=中国の4大銀行

>トランプはセカンダリボイコットの手が早そうだから大急ぎってところですかね。利上げもするみたいだし、これで少しは効果が出れば・・・

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ロシアと訓練するのにロシアに拿捕された設定ではやらないでしょう。w
 まあ冗談はともかく、私が最初に思い出したのは日本の海保と韓国の海警がにらみ合いになった件ですね。

アジアの真実:・韓国違法漁船事件の結末 〜奮闘した海保とプライドを売り渡した政府〜 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/23947990.html

 中共は同じ事をやろうとしているんじゃないか、と。

 どうでしょうね。
 正直、あまり期待できないとは思うんだけど。w
 果たしてどうなりますか。


>>【レコチャイ】中国海軍、満州事変の「9.18」に北方四島近くで軍事演習 →拿捕(だほ)された艦船の救助などの演習を行う

>せっかく中国さんがネタ振りしてくれてるんだから、秋の公敵拿捕週間でもキャンペーンしては?あと朝鮮(南も含む)からの武装難民に備えて銃撃訓練も行っておこうか。予行演習だよ、本命は中国からの武装巨大難民だからな。

>>【中国】日本人をスパイ容疑で逮捕へ=初の国産空母準備中の大連

>「自白剤を使え!スパイした内容は?」
>「・・・ち、中国の空母は・・・」
>「我国の空母は?」
>「あまりにダメダメで爆笑ネタ」
>「こんな機密を喋らせるわけにはいかん。始末しろ」

>>【AFP】 ニュージーランド議員に中国のスパイ疑惑

>「愛国心はならず者の最後の逃げ場」とかつて言われたが、今は「人種差別は卑怯者の最初の言い訳」って感じだな。
>なんでも「人種差別」と騒ぐことは、差別の廃絶でなく強化にしかつながらないという事を自覚しているかな?

>>【北朝鮮問題】「北朝鮮崩壊後に向け協議を」中国識者が異例の提言

>災いへの対策は最悪最大を想定して行うべきだという。ならば中共崩壊後に向けて協議をするべき時なんじゃないか。

>>【チビチリガマ破壊】山口二郎・法政大教授「卑劣なヘイトクライム」→容疑者少年ら「肝試しだった」→江川紹子氏「歴史を学び直す矯正教育を」

>言論の自由も思想の多様性も、「矯正」の名のもとに圧殺ですか。ヒダリの思想には自由も平等もなく、相手の考える権利さえ奪う。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ぜひ、日本側も拿捕の訓練を公開してやって欲しいね。
 ああ。ダメか。
 戦術がバレちゃうから。
 もっと別なのを見せつけるのがいいかな。
 なかなか難しい。(^^;

 東京の国会議事堂前で「安倍はバカだーーーー!」と叫んでも許される。
 天安門広場で「シュウ・キンペーはバカだーーーーー!」と叫ぶと国家機密漏洩罪で即座に逮捕される。
 って話でしたっけ?w

 優しい時代になった結果、悪党がのさばるようになった。
 優しいのは良いことだけど、必ず悪用する人間が出てくる。
 だから私たちは優しい笑顔と危険な武器の両方を持つ必要がある。
 悪党にひどい目にあわされないようにね。

 問題は誰と協議するからだね。
 沈む船の船長と話し合っても結局は沈んじゃうわけだから。w
 やっぱ日米で話し合うしか無いという。(^^;;;

 しかもその歴史とやらが、本物かどうかわかったものじゃないと言う。w
 なんでも政治にして人々を騙す道具に使う。
 言ってる事は融和的でも、実際にやってるのはまさに不特定対数に対する攻撃。
 恐ろしい話だね。


>>けど皮肉は誰かを説得するときには障害にしかならないので、極力、抑える必要があります。

> 了解というか、皮肉以前に、3点セットと同様「国際常識」だから知られているだろうという思い込みは止めるべきでしたね。満州建国や植民地解放は、大西洋憲章や国連憲章の原則に反していない点を無視して日本非難している日本人には、略さず細かく丁寧に述べなければならない。改めますw。

> これに関連して、中学生向けに書くような心づもりと共に、3点セットとBC級戦犯の大項目に、中項目と小項目により細分化して、項目毎をより短く丁寧に読み易く書き直してみようと思います。「面倒な文は読まない。」その通りですからね。
> 
>参考資料:
> 中世ヨーロッパでは、相手の不正を懲らすための戦争は、正戦として正当化される正戦論が形成された。しかし、グロチウスの『戦争と平和の法について』(1625年)で、正戦は否定しないが、自己の側に不正がある事を知り得ない「克服し得ない無知」による場合には、交戦者双方共を正当とみなければならないとして、正戦論の限界が指摘された。バッテルの『国際法』(1758年)では、戦争の正否につき、国家を越えた判定者が存在しないために、国家がそれぞれみずから正当原因をもつと判断する場合には、その戦争を不正とみなすことはできないとする無差別戦争観が形成された。(11巻・戦争法・P560)

> 第1次大戦勃発直後の1915年3月、ジェームズ・ブライスらが「「戦争を回避するための諸提案」を公表した。これは国家が敵対行為を行なう事を制限すると共に、その制限に反して敵対行為に訴える場合には、すべての締約国は「有効かつ適切とみられる外交的、経済的または強制的な共同措置によって、攻撃を受けた国家を支援する事を約束」しようとするものであった。この提案は国際的影響力を持ち、1917年アメリカによる「14カ条宣言」などの国際連盟設立主張に繋がった。(9巻・集団安全保障・P343)
> 第1次大戦後のベルサイユ講和会議において、中立国に対する進攻が、平和に対する罪となる不正な戦争の一例として初めて定義されたのだが、直後に成立した国際連盟の緊急措置及び強制措置が全ての戦争を抑止できるという幻想により、その不正な戦争の定義は忘れられてしまった。
> 国際連盟成立以前は、戦争は「他の手段による外交」であって、国際法は戦争を是認していた。しかし、国際連盟規約は紛争の処理に平和的手段をとることを義務として表明し、この義務が遵守されているかどうかを監視し、必要な場合制裁を適用する組織を設立した。1928年の不戦条約と共に、国際法は戦争について主権国家を制限しうる力を持ったように見えるが、実際はそうではなく、国際連合によっても事態はそれほど変っていない。(9巻・主権・P402)
> 
> 戦争をする権利・主権の制限について、現在ではベルサイユ講和会議における不正な戦争定義が理論上復活し、諸国が「『国際機関の決定に従う事に同意する』のは、条約による制限という特殊な場合に限られる。諸国が国際司法裁判所の司法権に服する場合、諸国は実際には相互間に協定を結び、条約に従うのと同じ理由で国際司法裁判所の決定に従う。通常、諸国は強制機関がなくてもその条約上の義務を遵守しようとする。条約の存在理由は、両締結国がその合意を守るならば得られる利益にあるから、強制という要素が明らかでないかぎり、主権が制限されたとか移譲された得たとかいうことはできない」とされている。(9巻・主権・P403)
> しかし、条約違反を不正な戦争として制限する定義は、連合国が対日戦争で行なってきた戦争であるため、重要視される事はない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。中学生にわかるようにってのは言うのは簡単なんだけど、実際にはかなり難しいんですよね。
 相手が何を知っていて、どこまで理解できるのかっていうのは、率直に言って知りようがないですから。
 できないことでもやらなきゃいけない理不尽さ。w
 いろいろ言っても難しいとわかっているので非常に心苦しい面があるのは事実で。
 ですので、ご自身でもいろいろ考えていただいて答えを出してもらう必要があるんですね。

 参考資料はまた難しいね。(^^;
 けど、ここを避けちゃうと東京裁判におけるA級戦争犯罪を追求しきれない部分を説明できないしね。
 とはいえここにばかり足を取られて本論を外れるのも困るし。
 引用元がぼやけて消えちゃうと説得力がなくなる。
 大変な作業だと思います。
 ちょっと涙目になってしまいました。(^^;


>「都民ファーストの会」都議、「希望の党」でくら替え出馬の可能性 都政軽視の批判も

http://www.sankei.com/politics/news/170928/plt1709280008-n1.html

>反安倍自民創価学会公明党と敗戦利得者(日本を食い物にす
>る)麻生太郎と結託する二階幹事長売国勢力を排除する為に突然
>出現した小池百合子の「希望の党」。
>安倍晋三自民創価学会公明党はアホな日本人有権者はまだ騙せ
>ると考えている。
> 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの報道
>しない自由の行使に惑わされないで、捏造報道内容を鵜呑みにせ
>ずに自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で考える様にしよう。
> 今まで、視聴者を騙して来た反日売国テレビ局・マスコミの報
>道を信じて再び騙さされる日本国民では日本が滅びてしまう。
> 安全・安心で自由な社会を守る為に情報を共有して、皆で働き
>ましょう。
> 具体的な行動は、立候補者の演説会や街頭演説に聞いて候補者
>の主張を確認する事です。
> 但し、安倍晋三などの話は何一つ実施しない嘘の政権公約なの
>で信用して投票してはならない。
> 何度も騙されてきた有権者が、騙されるのはこれが最後にする
>覚悟で厳しく選別しよう。 その姿勢が不正選挙、投票の改竄を
>許さない事に成ります。

>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 私たちは明日のことはわからないわけです。
 わからないから放り出していいってことじゃないけどw、でもわからないものを勝手に決めつけると足をすくわれる事もある。
 時には棚上げして考えることも必要でね。
 これをかっこいい言葉で言うと『自然体』というんですけどね。w
 いついかなる形で掴みかかられても、それを受け流す。
 希望の党がどうなるかわからないけど、希望は捨てず、けど過大な期待はせずって感じでどうですかね。

 この時に重要なのは、どんな政策に必要なのか、そのためにプラスなのか、マイナスなのか、って事で。


>>【チビチリガマ損壊】山口二郎「卑劣なヘイトクライム」→「肝試し」
https://ameblo.jp/ba7-777/entry-12311837023.html
>>「人とは思わなかった」辺野古の活動家2名をひき逃げ疑い 会社員を逮捕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799278.html

>どっちも「ヘイトクライムだーーーーー」と騒ぎ立てて・・・バカッター状態。

>それに対して各地で神社・仏閣・仏像・石造等に対する液体・ラクガキ・放火・破壊・窃盗を矮小化して報道するマスゴミなんぞ要らんよ。


>さて、何故か「秋刀魚」でイベント(ゲーム・リアル)を行なう運営・・・。
>漁業開始やでぇ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 細かいことは気にしない方向で。
 ありがち、ありがち。(^^;

 自分たちの価値の基準で決めつける。
 まあ、人間、誰でもやりがちではありますけどね。
 反面教師にしないと。w

 で、まあ、それとは別にメディアの偏向はおそろしいね。
 日本の文化や伝統の破壊、抹殺に突き進んでる。
 私は保守じゃないんでw、伝統をそれほど重視はしないけど、ローカルな文化は守るべきというのなら、それ以外も守るべきってのがあるべきスタンダードだよね。
 リベラルなら、文化に対して勝手に評価を決めて順序を付けてはいけない。
 また、勝手にそれらを混ぜてミックスさせてはいけない。
 特定のやり方を強要すべきじゃないというのには賛同できるけど、それは原型を破壊していいってことじゃない。
 他者の文化に対して尊重し寛容であるべきなら、自分たちの文化に対しても尊重し寛容でなければならない。
 当たり前のことなのにね。

 各地で不漁を嘆く声が聞こえてきますね。
 実際のサンマも、そうでない場所でも。w
 大変だとは思いますが、腹をすかせている連中のためにがんばってあつめてくださいね。
 (^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】中露合同軍事演習「海上連合」、複数の「初」を実現 =レコチャイ [H29/9/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506652508/
【北朝鮮】米のB−1B戦略爆撃機撃墜宣言 北朝鮮各地では反米集会「米国という地の塊りを地球上から完全になくしてしまう絶好の機会」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506613225/
【高橋洋一】すでに越えたレッドライン、米が北攻撃する日 衆院解散急いだ安倍首相はトランプ氏の行動が読めている[9/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1506615652/
【金正恩は豚野郎】「北朝鮮の現実は想像を絶していた」脱北者の3年前のスピーチが注目される[9/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505822208/
【トランプ大統領/国連演説】内容が凄すぎる件:トランプ「北朝鮮を完全に破壊するしかない [H29/9/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505859651/
【毎日新聞】ロシア「米国一極、認めぬ」…トランプ氏国連演説に反発 [H29/9/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505873305/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国騎士と叛逆の戦火 後半戦開始!
 はたして裏切り者は……やっぱりお前か。w

本文はこちら
posted by kyouji at 21:11| Comment(5) | 北朝鮮関連 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。