2017年07月05日

話し合っても無駄でした。

>>【聯合ニュース】トランプ氏 文大統領に破格の待遇へ

>あなたは富豪の権力者だとする。客を招くに2種類の施設がある。格
式高く警備も強固な公邸と、ざっくばらんでセキュリティも緩い私邸
だ。招く相手も2種類ある。面会した事実のみが重要で交渉する内容も
ないトラブルメイカーと、これからどこまで協力が得られるか腹を割っ
た話を詰めたいパートナーだ。さて、あなたはどちらをどちらへ招待
する?

>>【米韓首脳会談】ホワイトハウスで夕食会 文在寅大統領、THAAD韓国配備「撤回しない」「時間もかけない」

>THAAD配備容認=中国への裏切り
>力の外交賛成=支持者への裏切り
>で、たぶん帰国してから「そういう意味で言ったのではない」=米国への裏切り

>>【朝鮮日報】韓米首脳会談:文大統領の目の前で中国を叩いて踏み絵を迫ったトランプ大統領

>米が韓に踏み絵を迫っているんじゃなくて、韓が自分の周りに隙間なく踏み絵を置いて回っているような気がする。どちらへ踏み出してもどれかを踏む。ダンスダンスレボリューション?

>>【韓国メディア】文在寅がホワイトハウスを訪問しレッドカーペットを踏めなかったことに激怒

>絨毯の幅が狭いなら米国の後ろに隠れて付いて来ればいいじゃない?

>>【米韓】韓国報道陣、米大統領に叱られる 首脳会談取材で押し合い

>トランプさん、ホワイトハウスの備品で無くなっているものがないか、即刻チェックしたほうがいいぞ。

>>【平昌五輪】丁世均議長「日本が平昌五輪に少ししか来なかったら、東京五輪には一人も行かせない

>韓国人が来ないことが脅しになると思っているところが実に韓国人だな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 破格って伝えるのが楽しかったのか、聞いたとおりに伝えただけか。
 どういうつもりなのかちょっと興味深いんだけど、まあ、これは知りようがないか。
 (^^;

 それぞれを相手に違う約束をした結果だからね。w
 日本人からするとバカげてるって話だけど、彼らは口先だけで周りを上手く利用するのを有能って思ってるからね。
 まあ、せいぜいがんばってね、と。w

 はははは。確かにそんな感じだ。w
 あるいは地雷原ね。
 自分で自分の周りに隙間なく埋めちゃって出られない。w

 あるいはトランプさんに「ちょっとそっちに詰めて」って言えばよかったね。
 まあ、聞いてもらえたかはわからないけど。w
 いっそ、子泣きじじいみたいに背中にしがみつくとか。
 (^^;;;

 ちゃんと身体検査してるでしょうから大丈夫じゃないですかね。w

 日本人からすると典型的な意地悪なんだけど、彼らにとってはこうやって要求するのは当然なんでしょうね。
 つくづく価値観が違うなと思いますね。
 こんなやり方したら日本だったら最悪の結果になるのは目に見えてるもんね。
 (^^;;;


>【カタール国交断絶】 プーチン大統領とアール・サーニ首長が電話会談

www.trt.net.tr

>中東に火が付いたら、アメリカ大統領の国内化政策(鎖国政策)の変更が必要になる。
>フイリピン国籍のコンテナ船(日本郵船)をアメリカ海軍のイージス艦に衝突させて見た
>り、この記事のように中東に紛争の火種を撒くいたり。 反日売国テレビ局・マスコミが報
>道しない自由を行使しているので日本人視聴者には危機感は伝わらない。

>詳細は
>【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
>【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 中東はずっと燃えっぱなしだけどね。w
 アメリカはどれぐらいのコストを投下するかって話だけど。


>>トランプ氏 文大統領に破格の待遇へ=「最高のもてなし」

>そりゃ、アメリカは先進国代表みたいな国で、韓国はその同盟国だから、いくら最近の振る舞いが気に入らなかろうと、首脳会談のホスト国として失礼のないようにするだろう。
>首脳会談のホスト国になりながら、嫌がらせで昼食も出さなかったどこかの野蛮国家とは違うのだよ。

>>ブレアハウスの利用に関する規定が厳しくなり、外国首脳が3泊以上宿泊する場合は極めてまれという。

>別報道で、アメリカ側から2泊でという打診があったけど、韓国側が「3泊するニダ」と言って譲らなかったからこうなったというのを見かけた。
>真相はわからないけど、3泊以上が異例……というか、3泊以上するならキャンプ・デービッドか、大統領がプライベートに所有する場(トランプ氏ならマール・ア・ラーゴ、ブッシュJr.なら牧場)へ招待となるのが通常なのだろう、恐らく。
>そう考えると、3泊しても、宿泊場所がキャンプ・デービッドやマール・ア・ラーゴでない時点で事情はお察しである。
>韓国人のことだから、最初は「アベと同じにするニダ!」と要求したんじゃないかと邪推してしまうw
>小心者の個人的感覚では、マリーン・ワンとエア・フォース・ワンに同乗して移動、豪華な別荘で宿泊、ゴルフ27ホールという歓待ぶりには、「な、なにか無茶な要求をされるのでは……gkbr」という疑心暗鬼な気持ちになったがw

>>ホワイトハウスで夕食会 文在寅大統領、THAAD韓国配備「撤回しない」「時間もかけない」

>で、帰国して発言の真意を問われたら「そういう意味で言ったのではない」と翻すんでしょw

>>米財務省が6月29日(現地時間)、中国の丹東銀行を「マネーロンダリングの懸念がある機関」に指定し、米国と同行との取引を禁じた。
>>米財務省は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と米国のドナルド・トランプ大統領の初顔合わせとなる公式夕食会の4時間前にこの制裁を電撃発表した。

>「さっき、B−1で北を空爆したわ」と言われなくてよかったじゃないかw

>>韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

>日本は韓国の宗主国でも属国でもないので、日本が韓国人の働き口を引き受ける義務はどこにもない。
>日本(他国)に頼らず、韓国内でがんばって韓国人の勤め口を増やしてくれ。
>千年大統領も日本に韓国人を雇えというような発言をしたことがあったけど、なんなの、こいつら……
>独立国なら自国民の面倒くらい自前で見ろや、みっともない。

>>さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

>あれ? 韓国は日本と戦った“戦勝国”じゃなかったの?w
>韓国は“戦犯国”じゃないんでしょ。
>なのに、なんで韓国人に「BC級戦犯」がいるの?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 過去に例がないっていう意味では間違いないんだろうけど、それが破格かというと議論はありうるでしょうね。
 なんせ過去の慣例を無視してなんとも思わないのがトランプさんだから。w

 日本よりもと要求したのはほぼ間違いないでしょうね。
 最低でも同じにしてくれ、と。
 けど、トランプさんの趣味はゴルフで、どうやら文さんはゴルフはしないよう。
 それじゃどうやっても同じ待遇は無理だよね。w
 ならゴルフは無理でも、何か違うことを自分たち側から提案できればよかったんだけど。
 まあ、そんな余裕は無かったか。(^^;

 たぶん、1ヶ月もしたらアメリカは忘れると思ってるんじゃないですかね。
 けど、意外と執念深いのもアメリカ。w

 まだマシって所だよね。
 っていうか、たぶん、警告と気づかなかったんじゃないかと。(^^;;;

 人身売買は韓国の基本ラインなんだなぁと。w
 昔はドイツや中東に労働者を送ってた。
 何も変わってない。
 まあ、この人がその世代の人間なんでしょうね。
 外貨を稼ぐ方法っていうと、そういう発想になるのかな。

 戦後補償なんて終わってるはずなのにね。w
 つくづく話し合っても無駄な人たちなんだな、と。
 時間が経つと忘れるから。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【防衛】中国海軍の情報収集艦が津軽海峡で領海侵入 政府は懸念を表明[H29/7/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499005909/
【軍事】中国空母の台湾海峡航行を確認 台湾・国防部[7/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498995121/
【激震・南シナ海】米軍、航行の自由作戦 現政権2回目 中国「米艦船が領海に勝手に侵入した」と反発[7/3]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499053001/
【韓国】プサンの少女像 市の管理に置く条例案が成立[06/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498802117/
【韓国】ソウルの日本大使館前の慰安婦像、条例改正で公共物として区の管理に ウィーン条約や日韓合意無視 釜山でも30日可決へ[6/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498750879/
【韓国の慰安婦合意】“新共同宣言”提案は「動くゴールポスト」…専門家「隣国との関係悪化にうろたえる必要はない」[7/1]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498863251/
【韓国】 「THAAD配備は北朝鮮にとって恩恵、目的は日本防衛」〜チョ・ミョンギュン統一部長官候補の発言が波紋[06/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498837062/
【話題】韓国与党代表「THAADのせいで戦争が起きかねない」「すでに北朝鮮はTHAADを超える戦略兵器を開発してる」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498601247/
【韓国】文在寅大統領「THAAD配備は韓国の主権問題」、中国をけん制=韓国ネット「やっと主権国家としての発言をしてくれた」[07/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498959065/
【ゴゴ通信】韓国ムン大統領、ホワイトハウスの署名に「大韓美国」と書く [H29/7/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498955201/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:悪霊の迷宮V 開催中!
 ミミック、逃げんな。

本文はこちら
posted by kyouji at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

当然の結末って事かな。

>>ヒマラヤの小国ブータン、領土問題で中国に抗議
>>毎年数キロずつかすめ取られてるんだよな。

>日本は海に囲まれていてよかった、と思った。
>たとえ海があっても浅瀬があれば南シナ海のように埋め立てるだろうから、尖閣諸島の周囲に岩礁がないことをよかったと思った。
>もし地続きだったり、埋め立てにおあつらえ向きの浅瀬があったら、サラミスライスで浸食されていた……かもしれない。

>>空港で演説した習主席は、香港市民に対して、これからも発展を支え言論の自由などを保障した「一国二制度」も維持すると呼びかけた。

>習が許した言論の自由と、習に都合のいい一国二制度だろ。

>> 中国当局「劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移」
>>刑務所での綿密な定期検査や専門家らによる集中治療など適切な対応も強調したが、劉氏の支援者からは疑問の声が上がっている。

>肝臓がん自体はただの病気だったのかもしれない。
>けど、劉暁波氏が不調を訴えても取り合わず、放置した――のかもしれないね。
>当局がおかしいと思うほど、劉暁波氏の状態が変だと判断して医師に診察させたら癌が転移していた――のかもしれない。
>「のかもしれない」としか言えないけれど……

>>中国、カトリックの司教を拘束か バチカン「無理やり連れ出された後、拘束されているとして深刻な懸念」

>ローマに対しては「カエサルの物はカエサルに、神の物は神に返しなさい」だったが、習近平にも「習の物は習に、神の物は神に返しなさい」になるのだろうか。
>耶蘇教は古代ローマ帝国の迫害に打ち勝った。21世紀に出現した古代帝国・中共にも打ち勝てる、がんばれ!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。日本海はまさに天然の要塞。
 ずっと日本を守ってきてくれた。
 それに大陸から来る乾いた風を雨や雪に変え、夏の高温や冬の低温を穏やかにしてくれる。
 大陸の連中は台風や地震などの天災の事ばかり言うけど、海の与えてくれる恵みの豊かさを知らない。
 大切にしないとね。(^ω^

 まったくおっしゃる通りで。
 香港人は与えられるものを受け取るだけ。
 もうすでに共産主義の虜囚になってる。

 そうなんですよ。
 わからない。
 その不透明さこそ、ろくでもないことの温床になる。
 だから不透明さを批判してる。
 本当に『適切』なら見せられるだろ、と。

 バチカンは軍隊は持ってない。
 だから力は無い。
 権威があるだけで。
 だからそれを守れなきゃ存在そのものが消えてしまう。
 生存をかけた戦いで、はたしてどういう手に出るのか。
 興味深いですね。
 ちょっと不謹慎ではありますが。(^^;


>>【領土係争地域】ヒマラヤの小国ブータン、領土問題で中国に抗議

>周辺へ周辺へと無秩序に広がり、機能不全の瘢痕組織を残していく。まさに地球の癌。放射線治療、抗癌剤、摘出手術、どれもひどいダメージを母体に与えるが、それを躊躇っていては更に病魔が広がり体力を失い、リスクが上がる。
>もはや経過観察の時期は過ぎた。決断を!

>>【香港】「雨傘運動」率いた黄之鋒氏の身柄拘束 習主席の訪問前に抗議

>中共の敵なら味方と考えるべきか、中国人同士内輪もめで数を減らせばラッキーと考えるか。最終的に中国の四分五裂歓迎なので、内紛が長引く方向に助力だな。

>>【中国】習主席が香港で演説「一国二制度」維持する

>中国の演説は99%の嘘と75%の虚勢と33%の自己弁護でできている。100%を超えるのは嘘かつ虚勢かつ自己弁護が多いため。

>>【国際】 中国当局「劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移」

>これは殺人だ。国連拷問委員会とかいう団体は何してる?ワームビア氏の死に対し何か言ったか?安全な場所からおとなしい相手に吠えることしかできない座敷犬か。

>>【豪中】「オーストラリアの対中スパイ増加」 中国紙が豪に“反撃”

>豪が中をスパイって、イメージ的に無理筋だろ、そもそも豪州人が信じない、余計反中を捗らせるだけじゃないか?「お前こそ泥豪」作戦は完全な悪手、環球時報にGJ!と言っておく。

>>【カトリック】中国、カトリックの司教を拘束か

>「中国を破門しても異端者宣言しても効き目が薄い。今の世で十字軍は更に無理だ。となると・・・神の長い手を使うしかあるまい。法王庁特務局第13課を呼べ」
>「畏まりました、聖下」
>「何人か、何十人か、何百人か・・・地獄も迷惑がるかもしれんな・・・」
>「神がそれを望んでおられるのです!」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 大陸は泥沼だからね。
 踏み込むと大変な事になる。
 だから封鎖して干上がらせる。
 その後、欧米の連中が手を突っ込んで火傷するのは勝手だけど。w

 戦うために立ち上がる人なら戦列に加わることができるけど、その気のない連中の代理で戦うことはできない。
 彼らが誰かに守ってもらうつもりなら虜囚のままでしょう。
 今までそうでなかった、とは言いづらいね。
 イギリスの作ったビニールプールでぴちゃぴちゃやってただけじゃないの、と。w

 おっしゃる通りで。
 共産主義の方程式はいつも計算が合わない。
 数学が苦手なんですかね。
 そのせいでいつも失敗する。w

 正しい人にはケチを付けるけど、悪党は文句を言われても最初から気にしない。
 悪党だからね。w
 つまり……最初から役に立ってないってことかな。(^^;

 相手が一瞬でもひるめばそれでいいんだよね。
 気づいたらまた一瞬ひるませる。
 あんまり長期的なことは考えてない。
 言うことはデカイんだけどね。
 それもただのハッタリ。w

 そう。バチカンにできることは限られてる。
 だから、絶妙なタイミングで、絶妙な一打を繰り出す必要がある。
 けど、大きなアドバンテージもある。
 中共がバチカンをあなどってるって所。
 驕れる者は久しからず。w


>>【領土係争地域】ヒマラヤの小国ブータン、領土問題で中国に抗議

>中共は先に北朝鮮を併合しろよ。
>核開発もミサイル問題もそれで片がつく。

>全部の責任は中共にあるということで。

>>【中国】習主席が香港で演説「一国二制度」維持する
>>「一国二制度の安定と継続を保証します」

>共産党員と奴隷の一国二制度アル。
>二つの階層は決して一つにならないヨロシ。

>>【国際】 中国当局「劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移」

>周恩来のようにトップよりも人気が出るヒトのがん治療は行われないことが中国の伝統アルね。

>>【豪中】「オーストラリアの対中スパイ増加」 中国紙が豪に“反撃” 反中世論の高まりを警戒?
>>1990年代、在豪中国大使館に多くの
>盗聴器がしかけられたとも指摘した。

>大使館員はそのまま亡命できるから。
>裸官っていうんだぜ。
>だから中央が盗聴器を仕掛けて監視する必要がある。

>>泥棒している所を見つかると「お前こそ泥棒!」と言い返す人たち。
>(^^;;;.
>>スパイ容疑日本人6人、中国で今も拘束 3月に温泉調査

>中国で日本人がスパイ容疑で捕まっているのは、日本で中国人がスパイをやっているからなんだろうな。

>>【カトリック】中国、カトリックの司教を拘束か バチカン「無理やり連れ出された後、拘束されているとして深刻な懸念」

>米国を日中戦争に引きずり込んだ時、宋美齢はカトリックを利用した。
>今回は宗教を利用できないから経済と市場を利用する。
>しかし、米国は意外と(失礼)金だけで動くわけではない。
>.
>>【中国】完全支配体制めざす「党建」 民営企業にも共産党組織、逃れるには中国撤退しかない
>.
>中共の場合、エリート=共産党員。
>だから中国エリートを入れると共産党組織ができることになる。
>それが国の内外を問わず。
>中共から離れるためには日本国内でも中国人を排除するしか無い。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。それを知ってるから、喧嘩するふりをして裏で小遣いを渡してる。w
 今まで日米はそれにずっと騙されてきた。
 まあ、騙されたふりをしてただけかもしれないけど。w
 日本には北朝鮮とつながってる連中がいたわけだからね。
 全く関係なかったとも言いづらい面がある。

 なるほど。
 それなら納得。
 中共はずっと二制度だった。w
 公正なんてのとは無縁の連中ですからね。

 中華的であり、共産主義的。
 スターリンも自分より人気のある人を殺しまくってたしね。
 権威主義国家はそうして行き詰まるわけだ。
 ああ。そういえば中世暗黒時代も強固な権威主義の産物だったっけ。

 ですよね。
 盗聴器は仕掛けられてて当然。
 中共が支配してる所には密告者と一緒に無数に存在してる。w

 ええ。
 いろいろと噂にはなってますね。
 ただ日本には取り締まる法律がないから、水面下で、どこかの誰かが動いてる。
 よくよく考えたら、それならちゃんと法律を作って公に動くほうが国民のためなんじゃないの、という気もする。
 けど、そういうことを指摘する人っていないよね。w
 普段から人権がどうの、政府の公開性がどうのと言ってる連中がいかにインチキかってのが現れてるってことかな。

 ええ。おっしゃる通りだと思います。
 お金だけで動くならある意味で簡単。w
 アメリカは実利的な面と権威の両方がうまくミックスしてる。
 その点でも日本と似てるんじゃないかな。
 本音と建前っていうのはそういうことだもんね。(^^;

 ソ連軍には政治将校がいて、逆らうものを処刑してた。
 けど中央から派遣された何も知らない人間のせいで戦場で多くの犠牲者が出た。
 北朝鮮ではオカルトめいた指導者崇拝のために多くの餓死者が出た。
 共産主義はいつもこれで失敗する。
 これもまた権威主義の宿命。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】南沙諸島の設備増強=軍事設備「完成間近」−米シンクタンク[6/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498822518/
【国際】 中国、欧米からの医師派遣も拒否 末期がんの劉暁波氏 「国内での医療資格ない」[H28/7/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498951732/
【習主席】「中央への挑戦許さず」 香港独立派けん制 返還20年式典で演説[7/1]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498901472/
【香港返還20年】習近平主席「『一国二制度』世界が認める成功を収めた」 民主派はデモ「北朝鮮と何ら違わない」[7/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498911273/
【香港】習近平氏が香港部隊を閲兵 「劉暁波氏を釈放しないのか」記者の質問を無視 米は香港返還20年を前に「一国二制度」維持を要求
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498824575/
【香港】香港民主派ら26人保釈 返還記念のモニュメント「占拠」[6/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498826179/
【twitter】孫向文「香港陥落20週年」と落書きをした青年が逮捕され、その父親と弟も一緒に逮捕された。香港はついに支那の連座法に適用される」[H29/7/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498909849/
【チベットの二の舞か】“世界一幸福な国”ブータンを狙い始めた中国[07/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498889759/
【米中韓】米国家経済会議委員長、文大統領に対中貿易制裁共助を要請[07/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498963149/
【米韓首脳会談】文在寅氏、記者団前にトランプ氏の「餌食」に 米閣僚「貿易赤字2倍になった
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498901805/
【韓国】韓国がトランプ大統領に準備した4兆円分の贈り物に、韓国ネットは否定的「それだけ貢いで何を得ようと?」[06/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498823687/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:悪霊の迷宮V 開催中!
 ミミック、逃げんな。

本文はこちら
posted by kyouji at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

不敬にも程がある。(^^;

>>国家の安全強化のため、国内外の「情報工作活動」に法的根拠を与える「国家情報法」が施行された。
>>国家主権の維持や領土保全などのため、国内外の組織や個人などを対象に情報収集を強める狙いとみられる。

>日本の「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」の改正に「共謀罪ダー」と騒いで反対していた人たちは、この法制定には何も言わないんだね。これこそ、仲間内で政府批判していたら、夜中に呼び出しが来そうな法律なのに。

>>権限や法律の文言などがあいまいで、中国国内外の人権団体などから懸念の声が出ている。

>けど、日本の人権団体はダンマリ。

>>米大使館が韓国政府に正式抗議、THAAD反対デモで

>反日を我関せずで放ってきたからこうなる。
>2010年に駐韓日本大使にコンクリート片を投げつけた金基宗(キム・ギジョン)は、2015年に駐韓アメリカ大使を襲った。
>韓国の反日は反米に転化する。
>煽動しているのが従北や媚中だから。

>>朝鮮戦争式典で韓国首相「国際社会が激憤している」と北朝鮮を批判 朝鮮戦争は「まだ終わっていない」と指摘

>大統領の発言とかなり違うんだけど。
>政権の方針はどれなの?
>閣僚入りしたなら、公式の場でする発言の方向性くらい決めておけよ。

>>米国下院外交委員長「(日本は韓国の占領や慰安婦についての)人権蹂躙の歴史を若者に教えるべき。独島は日本が帝国主義時代に日本領と記録しただけであり、昔も今も韓国領だ。」

>このエド・ロイスという委員長、(本当かどうか知らないけど)秘書が韓国系で染まっちゃったという話を見かけた。
>アメリカの議員のくせにラスク書簡全否定かよw
>韓国のTHAADに対する姿勢をどう思うか尋ねてみたいものだw

>>大阪市長「違法なヘイトスピーチを不特定多数に知らしめる人の氏名を保護する必要はない」→「ヘイトに実名開示義務」条例改正提案へ

>ドギツイ冗談にすかさず「ちゃうやろ!」と突っ込むのが大阪かと思っていたが(偏見)、言論弾圧都市になるのか、胸熱だな。
>「違法なヘイトスピーチ」という定義は何か、誰がヘイトスピーチだと判断するのか不透明で、秘密警察みたい。
>「日本死ね」が流行語大賞に選ばれるなら、「韓国死ね」もヘイトスピーチにはならないよねw

>>青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】〜学習指導要領の領土主権を潰したのは、援交前事務次官の前川喜平だった

>スレ内でも指摘されているように、朝鮮学校無料化推進派だったようだね。
>こういうことが出てくると、修学旅行の半島行きも、現場の教師たちだけの判断ではなく、文科省からなんらかの働きかけがあったんじゃないかと疑ってしまう……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こういう時はグローバル・スタンダードって言わないんだよね。w
 その昔、電線から電気を盗んでる人がいた。
 けど、その当時、電力は窃盗の範囲に入ってなかったから罰することができなかった。
 法律は被害者を保護するのはもちろんだけど、物を特定して価値を決める意味もある。
 情報を守る法律は情報に対して適切な評価を定める事にもなる。

 マスコミは情報を遮断してるしね。
 ひどい連中。w

 おっしゃる通りで。
 反日は韓国のモラルハザードの最も象徴的で典型的な例になってる。
 親韓派の人たちは「活力」と読み替えていたようだけど、実際には韓国社会の深刻な問題の根っこになってる。
 だから反日をなんとかしろと言ってもあまり意味がない。
 韓国社会が自分たちで秩序を作り出さないとね。

 大統領が擁護して、首相がアメリカへの言い訳をやってる。
 困った連中です。(^^;

 ぜひ議論してみて欲しい。
 けど逃げるだろうね。
 間違いだとバレると困るから。w
 まあ政治家は学者じゃないからしょうがないんだけど。
 とはいえ好きにしろとも言えないしね。
 困ったもんだ。(^^;

 主語を入れ替えて問題が生じるような発言は許されない。
 大阪市長死ねって言ったら、下手したら脅迫で逮捕される。w
 ただまあ、それはそれとして、死ねって言われて死ぬ人はいないっていうのが言論の自由の原点にある訳でね。
 不謹慎で罰してたら、どこの誰でも自由に罰することができるというのと同義になる。

 上下の関係だと、上から下に流れると考える。
 けど実際にはそう単純じゃない。
 直接に接していれば必ず何らかの相互作用が生じる。
 そもそも、上の人だって最初は下にいたわけでね。
 どちらか一方に問題があれば、大抵もう一方にも問題がある。


>>【朝鮮日報】 米大使館が韓国政府に正式抗議、THAAD反対デモで

>普通の考え「米にデモってウィーン条約違反なら日本大使館の件もマズいんじゃね?」
>韓国の考え「米が怒るのは日の入れ知恵。日本大使館に封鎖デモかけるニダ!」
>なお韓国人はウィーン条約が国内法の上に位置することを知らない模様。

>>【韓国】朝鮮戦争式典で韓国首相「国際社会が激憤している」と北朝鮮を批判

>米と握手し中に叩頭し北に秋波を送り日に経済協力を求める。その一方で米を裏切り中の神経を逆撫でし北に喧嘩を売り日を貶める。韓国をひとつの人格として考えると完全に分裂症。国内をまとめる努力をせず、矛盾をすべて外に押し付けるからそうなる。

>>【歴史戦】米国下院外交委員長「(日本は韓国の占領や慰安婦についての)以下のごたくは略」

>ご忠告ありがとう。お話をもっと詳しく伺いたいので、TVの公開討論会に出席願えますか?こちらもアトランタから総領事を呼んでおきますので。

>>【毎日新聞】 大阪市長「違法なヘイトスピーチを不特定多数に知らしめる人の氏名を保護する必要はない」

>吉村洋文市長「ワテばっか実名なのはズルやおまへんか」
>ワイ「朝鮮人犯罪が通名報道なのはズルちゃうんけ」

>>【2018平昌五輪】文在寅大統領、“はしご”外された

>真の狙いはドサクサ紛れに五輪開催不能を誰かのせいにすること。
>「共催が無理なら、開催前月にソウルにチョト砲撃してもらえないニカ?内戦で五輪返上マンセー。ここに黄金色のチョコパイスミダ」
>「大統領、お主も悪よニダ」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 知ってても、たぶん直さないんだよね。
 実害がなければ。w
 日本人からすればルールを守れっていう話なんだけど価値観が違うんだよね。

 信頼って要素を排除して利益を最大化しようとするとこうなるんだろうね。
 日本人からすれば、お互いに足を引っ張り合ってるせいでみんなが損しているように見えるんだけどね。
 けどまあ、それが彼らの生き方だから仕方ない。
 (^^;;;

 韓国系の支持者の前で本当の事は言えないし、言う義務もないし。w
 韓国メディアは良識的アメリカ人と取り上げてるけど、結局はこういう人たちのせいで韓国はどんどんモラルハザードが進む。
 気の毒な連中です。
 同情する気にはなれないけど。

 実名にしろって言うと、良識的な人ほど口をつぐんで悪人ほど大声になる。
 ネットじゃ常識。
 というか実社会でも同じだったんだろうけど、ネットみたいに効果が確認できないので気づくことができなかった。

 たぶん大統領は思いつきで言ってるだけなんだよね。w
 今までは単に想像にすぎなかったから、その思いつきがどういう結果になるのかを真剣に考えたことがなかった。
 とはいえ、有権者も同じようにして選んだわけだから大統領だけを批判するのは気の毒かも。
 (^^;;;;;


>>【国際】中国、国家情報法を施行 国内外の組織・個人対象
>>国家主権の維持や領土保全などのため、国内外の組織や個人などを
>対象に情報収集を強める狙いとみられる。
>.
>日本の国家主権の維持や領土保全などのため、公務員とか政府関係者、大学から中共の工作員と思われる中国籍を排除する必要がある。

>>【朝鮮日報】 米大使館が韓国政府に正式抗議、THAAD反対デモで
>>外交公館の保護義務を定めたウィーン条約に照らしても
>問題があるとの内容の文書を韓国外交部(省に相当)に送ったという。
>.
>THAADする?
>これを飲めば日本大使館前の米軍轢き殺し少女像も撤去になるよ。
>.
>>【韓国】朝鮮戦争式典で韓国首相「国際社会が激憤している」と北朝鮮を批判 朝鮮戦争は「まだ終わっていない」と指摘

>学校の児童を戦争中の国に派遣して、その敵国の学校に補助金を与えているバカな国があるらしい。
>.
>>【日本海呼称問題】AP通信「時に日本海と東海を併記」 ロイターの写真に「東海」単独表記 英王立地理学会「韓国要請受け併記」

>「東海」地震がいつ起きるのか、とか言っている状況で混乱させるようなことを平然とできるのが韓国クオリティ。

>>【毎日新聞】 大阪市長「違法なヘイトスピーチを不特定多数に知らしめる人の氏名を保護する必要はない」→「ヘイトに実名開示義務」条例改正提案へ
>>特定の民族や人種への差別をあおるヘイトスピーチの抑止策として、
>>「ネット社会の自由は行き過ぎている」ってのはすげえ発言だな。
>.
>まず何が差別なのか、公共の福祉に反するのかを確定していない。
>特別永住者だけに他の外国人とは違う待遇をすること自体差別であり、犯罪率が高い外国人を送還しないことは日本国民の公共の福祉に反する行為になる。
>地方公務員は先に憲法違反である外国人に対しての生活保護支給を説明する義務がある。
>地方公務員の自由は行き過ぎている。

>>【産経・守旧派官僚の闇】文科省と外務省の怠惰で中韓に媚びる歴史教科書 自国の主張教えなければ国益守れない 八幡和郎
>>使われた固有名詞や用語を、統一方針として排除して当時の名称にこだわるなら、
>太平洋戦争をやめて大東亜戦争にしなくてはならないから、
>首尾一貫しているわけではない。
>>文部省がヘタレだから帰化人が渡来人になったり、聖徳太子が消されそうになったんでしょう。

>当時の名称にこだわるなら汪兆銘政権が中国正当政権であり、共産党はただのテロ組織になる。
>国民党共産党のテロ組織としての犯罪を列挙すれば歴史問題は片付く。

>隋唐に中国に行った日本人はほぼ全員帰国。
>逆に中国から日本に来た人で、中国を懐かしんで中国風のレンガ建築を奈良や京都に建てたという話は寡聞にして聞かない。
>鑑真和上が成功するまで何度も渡航するほどに日本に憧れていたことは知っている。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 間違った意見を持つことはしょうがない。
 けど、間違いとわかったあとも意図的に間違いを広めようとするのは悪意の行動と区別ができない。

 アメリカが本気で怒るわけ無いから大丈夫と思ってるだろうね。
 はたしてどこまでチキン・ゲームが続くやら。
 (^^;

 まあ現実的には収束してるわけだけど、砲撃とか艦船の撃沈とかあったわけでね。
 同じことが起きてる他の国に行かせるかと言えば、それは無理じゃないの、と。

『日本』海へのヘイトにすぎないという。
 困った連中です。

 まあ、罰則がないとは言え法律ができたからね。
 法律上は不法行為と言える。
 だからたとえ罰則がなくても言論弾圧になる法律は作っちゃダメだった。

 鑑真の話も、教科書で読むと善意の行動のようにみえるけど、その辺の周辺環境の話を聞いてしまうと全く別の図式が見えてきちゃう。w
 つくづく日本の歴史っておかしな方向に漂流してるよなぁと思うね。やっぱり。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【聯合ニュース】トランプ氏 文大統領に破格の待遇へ=「最高のもてなし」[06/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498616171/
【米韓首脳会談】ホワイトハウスで夕食会 文在寅大統領、THAAD韓国配備「撤回しない」「時間もかけない」[6/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498825717/
【米韓首脳会談】文在寅氏がトランプ氏を「北核解決で偉大な大統領に」と最大級の持ち上げ THAADの不満はくすぶり続け[6/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498827679/
【朝鮮日報】韓米首脳会談:文大統領の目の前で中国を叩いて踏み絵を迫ったトランプ大統領[07/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498869901/
【米韓首脳会談】米韓共同声明の要旨[7/1]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498897364/
【韓国メディア】文在寅がホワイトハウスを訪問しレッドカーペットを踏めなかったことに激怒 「この場の主役は誰なんだ」[07/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498870622/
【米韓】韓国報道陣、米大統領に叱られる 首脳会談取材で押し合い [H29/7/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498884665/
【平昌五輪】丁世均議長「日本が平昌五輪に少ししか来なかったら、東京五輪には一人も行かせない。韓国人への戦後補償もやれ!」 [H29/7/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498862468/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:悪霊の迷宮V 開催中!
 ミミック、逃げんな。

本文はこちら
posted by kyouji at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 米韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

迷惑な隣人。

>>【韓国】吉田清治氏が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件

>宗教裁判にだって宗教的論理に則って行われたというのに、韓国の裁判は場の空気だけで判決を出すから・・・「判決、有罪。罪名、日本人であること」
>ドレフェス事件の再来なるか。その時「私は弾劾する」エミール・ゾラとオーロール紙となってくれるのは誰か。
>ま、村上春樹と朝日ではないだろうな。

>>【慰安婦問題】 米アトランタ日本総領事「慰安婦=売春婦」妄言〜少女像建設推進委「それなら日本は売春婦のために合意したのか」

>日本人はセンチメンタリズムに迷い、野犬にエサを与え、更にタカられるという失敗を犯した。なので誤ったヒューマニズムを是正しようとしている。それが何か?

>>【日韓】<杉山外務次官>「“慰安婦合意”履行が重要」米と確認!

>一度韓国政府の公式見解を聞きたい。権利と義務とは何か?
>「権利とは韓国が日本に対してあらゆる誹謗・中傷・捏造することが許されることである」
>「義務とは日本が韓国に対してあらゆる謝罪・賠償・土下座を永遠に繰り返すことである」
>そう答える→国際的非常識を露わにして嗤われろ
>そう答えない→なら合意を履行しよう

>>【国際】「慰安婦問題を知ろう」米アトランタの大学で動き広がる=韓国ネット「大作映画を作って世界に知らせるべき」

>映画が啓蒙になると考えるこいつらの頭の中はどうなっているのか。つまり感傷だけに訴え、論理は顧慮しないということか。
>感情でなく理屈で話さないと、議論は進まない。つまり永遠に解決なんてしない、彼らには解決する気はない。いざ「じゃあ話し合おうか」とこちらが向き直ると、ハーグから逃げ不可逆合意を破り他国で陰口を叩くことに血道をあげる・・・なるほどね。

>>【社会】小学生の釜山派遣中止…下関、半島情勢緊迫化で

>子どもたちの国際感覚とかいうモヤっとした理念より、南北朝鮮の非常識というゾワっとする危険を、具体的に学ぶべきだと思うんだ。
>下関から北北西300q、竹島に行けば国際感覚を皮膚で感じられると思うが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 宗教的論理っていうのも、参加者を納得させるための理屈ですからね。
 めちゃくちゃと言えばめちゃくちゃなんだけどw、参加者が納得できる、説得するために考えられた一種の形式で。
 そのために「裁判」としたんでしょう。
 客観的証拠に基づく論理的な結論ではないんだけど、少なくとも抗弁するための場は用意した、と。
 韓国の儒教的価値観だと、最も権威ある人の決定が正しいっていうのが参加者を納得させる形式になるんでしょうね。
 彼らの価値観だからどうしようもない。
 スポーツと武道は一見すると同じことをしているようにみえるけど、本質的には違うことであるようにね。
 違う所に立って違う物を見ているから両者は交わらない。
 だから「抗弁」っていう行動そのものが彼らには届かない。
 それはお互いに論理で解決できるっていう前提で初めて成り立つから。
 とすると、こちらも論理を捨てて彼らと同じ言葉で同じように話すか、関わりを持たないようにするか。

 実際の所、彼らほど女性の人権を踏みにじってる人たちはいない。
 でなきゃ、自分たちが売春婦を侮辱してるってことに気づくはず。
 売春婦が売春婦なのは間違いなく彼女たち自身の選択だし、それに対してどういう考えや感情を抱くかはそれぞれの意見だけど、だからといって公の場で他者を侮辱するための道具にしていいってことじゃない。
 少なくとも個人の選択を尊重すると自分たちで選択した社会においてはね。

 韓国政府にとって権利と義務は、韓国の国益を最大化するために状況次第で位置づけが変わる。w
 究極のリアリズムとも言えるけど、対象にも感情があるっていう要素が欠落している。
 ゲームの理論でいけば、自分の利益を最大化するために相手を裏切る対象に対する最善の対処はその対象を信じずにこちらから裏切る事。w
 ただまあ、そうした対処はそれ自体が自分たちの側の感情という要素から考えて負の結果になるから、関係を持たないようにするしか無い。
 どこをどうとっても、関係を持っちゃダメっていう結論になるんだな。
 (^^;;;

 問題が起きると、韓国メディアが常に論じるのはイメージ。
 イメージが傷ついた、イメージを回復しろ、ブランド・イメージを形成しろ。
 中身の話にはならない。
 虚飾っていうのは日本人は嫌うけど、彼らにとっては箱の方が本質なんだよね。
 価値観に大きな断絶がある。

 学べることはたくさんあるよね。w
 どこででも、どうやっても、たくさんのことが学べる。
 なら、よりよい方法を選ぶべきだし、それを考えるのが教育を受けさせる側の役目で。


>>【慰安婦問題】 米アトランタ日本総領事「慰安婦=売春婦」妄言〜少女像建設推進委「それなら日本は売春婦のために合意したのか」
>>篠塚隆アトランタ日本総領事<写真>が最近、慰安婦を「売春婦」と侮
辱する妄言を吐いて論議になっている。

>オランダ、ドイツ、ハンガリーでは売春婦は職業として認められ、失業手当も支給される。 週刊ポスト
>男性の兵士と並んで、売春婦も女性の最古の職業の一種なんだがね。.
>職業差別を平然と行うというのは韓国らしい。
>.
>>【日韓】<杉山外務次官>「“慰安婦合意”履行が重要」米と確認!

>これから戦争が始まるのに、日本の協力なしで進めるなら、在韓米軍は撤退しか無い。
>慰安婦問題がたんに日本を叩きたいだけなのは、米国はすでにわかっている。
>現状では米軍は朝鮮半島のために一兵たりとも死なせる気は無いのは確か。
>.
>>【慰安婦問題】 米アトランタ「平和の少女像」除幕目前に「伏兵」登場〜公園近隣市民「裁判所に設置禁止命令を申請する」

>隣に「ライダイハンの少女像」とかやられたら米国も巻き込まれることになる。
>韓国に対して許可するなら、ベトナムに対して反対することは出来ない。
>そのうち「チベット平和の少女像」とかでてきたら収集がつかなくなる。
>.
>>【社会】小学生の釜山派遣中止…下関、半島情勢緊迫化で
>>同事業は、子どもたちの国際感覚を養うために1990年から始まり、

>>国松長官狙撃事件
>現場からは、朝鮮人民軍のバッジや大韓民国の10ウォン硬貨が見つかったという。
>國松は手術中に心臓が3度も止まり危篤状態にまで陥ったが、2ヵ月半後には公務へ復帰した。

>朝鮮半島がいかに危険なものか、マスコミは今まで隠蔽してきたつけがある。
>在日韓国人を被害者にするためには努力を惜しまないと同時に、警官と自衛隊の被害は全力で隠蔽する。
>冗談抜きに中朝と言うのは絶対に関わってはいけない人と場所であることをあまりにも知られていない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りだと思います。
 負の感情を利用してヘイトを煽ってる。
 それこそ、もっとも許されない行為だと思うけどね。
 その辺のカラクリを多くの人に理解してもらわないと。

 まあ、韓国側が合意の履行を拒否するなら、今後の協力関係に影響が出ないとは言い切れない、ぐらいは言ったほうがいいかもしれませんね。
 ……効果ないか。(^^;;;

 そうなんだよね。
 じゃあなんで中共の人権弾圧に対して批判する碑を作らないの、と。
 今は民主国家韓国の人たちの活動と思われてるでしょうけど、いずれは中共が裏で支援してると気づかれるでしょう。
 本当に攻撃されているのはアメリカそのものだ、と。
 できれば早く気づいて対処してくれるといいんですけどね。

 左派の人たちは日本を否定的に取り上げるのに利用してきたし、右派の人たちは反共のために利用してきた。
 どちらも東アジア共同体っていうアホな未来って点では一致してた。w
 そのために盲点、空白になっていたんだよね。
 そこに付け込まれた。
 困ったもんだ。


>>吉田清治氏が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件

>無許可なので寄贈品なら器物損壊になるかもしれないですね。もっとも問題なのは最低限の事実も背景も報じない韓国メディアですが。朝鮮日報の東京特派員も朝日新聞も民団もダンマリ。お前らいいかげんにしろよ。

>>“慰安婦は売春婦” 米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適切な発言」

>これは、"Maybe you know that in Asian culture, in some countries, we have girls who decide to go to take this job to help their family"と言ったのを記者が記者が“paid prostitutes,”と言い換えて書いたって話らしいですね。
blog.goo.ne.jp/jiuhime007
www.reporternewspapers.net

>ってか、こういうインタビューの時は必ず「日本の歴史家たちを支持する声明」から入ってほしい。そうすればこちらの言っていることが「個人の感想」や歪曲であるといった先入観から相手が脱し、中韓の民族主義的な動機による問題であることを理解する助けになる。後、日本人慰安婦の割合が最も高かったことも喋ること。アメリカ人やオーストラリア人ならRAAや国連軍慰安婦のことも思い浮かべるはずだ。

>>像の除幕式に元慰安婦出席 米ジョージア州、韓国系団体が計画 幹部「日本人は被害者ぶるな」

>アジア女性基金の対象に日本人を含めなかった影響がここにも出てますね。ってか、人権問題なら国籍関係ないだろうに。

>>そもそも普遍的な人権問題と言いつつ、実際には慰安婦問題しか取り上げないわけで。

>「慰安婦」の定義を日本軍強制性奴隷に勝手に変更して韓国軍慰安婦や国連軍慰安婦を無視してますからね。「慰安婦」に限ってすら普遍ですら無い。

>>在米韓国系団体も「蒸し返し」鮮明に

>韓国銘菓蒸し返しw 覚えたw

>>「関係改善の先頭に」=日韓議員が親善サッカー

>去年はもっとギスギスしてたような。「なーんちゃって」で威嚇してたのは一昨年でしたっけ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 オレがオレの金で建てたんだからオレのものだ、と単純にいかないのは確かですね。
 とはいえ、それなら不本意となった時にどうするのかって問題はある。
 不法行為なのは確かとはいえ、そういう形で法的問題にするしか対処できないこともある。
 朝鮮日報の東京特派員が事実を記事にして送ってもボツでしょうね。
 (^^;
 我々としては、そういう前提で対処するしか無いわけです。
 そのやり方が良識ある日本人には不快であったとしても、だからといって現実は変わらないわけだから。

 情報、ありがとうございます。
 売春婦とは言ってない。
 それを悪意を持って捻じ曲げて報じてる。
 現実に何があったのかを説明する以外にない。
 だから、発言を撤回せずに、何が事実なのかを丁寧に説明し続けるしか無い。
 おっしゃるように、背景になるのは偏狭な民族主義があることを知ってもらわないとこの問題は読み解けない。
 今まで、日本側はそういう説明をしてこなかった。
 これからはそちらからも進める必要がありますね。

 まあ、工作員なんで、最初から話が通じる相手じゃないんだけど。w

 そうなんだよね。
 だから厳密に言うと『従軍慰安婦問題』であって『慰安婦問題』じゃない。
『従軍慰安婦』っていう架空の存在の話だから。w
 それでいつも従軍慰安婦とワザと書いてたんですけど、そこはちょっと漏れてしまいましたね。
 (^^;;;

 世界抗日なんちゃらwが背景にある工作団体による扇動だからね。
 蒸し返しどころかずっと蒸しっぱなし。(^^;;;

 変な言い方になるけど、もうサッカーするのが目的になってて、サッカーすればなんか活動した気分になってるんだよね。w
 それ自体は批判はしないけど、バカにされてもしょうがないんじゃないの、とも思うね。
 (^^;;;
 やらなきゃいけないっていう強迫観念的な感じになってるんだとしたら、ちょっと問題だね。


>>実際の所、産経の元支局長の件よりもかなり深刻なんだよね。
>>国家の作り出した従軍慰安婦という神話を否定しようとする行為だから。

>加藤記者の起訴は書いた記事が名誉毀損だとされたこともあって、言論の自由を謳う欧米からの注目度が高かったことも有利に働いたと思う。
>韓国人は敵対者の悪口を手当たり次第に言いまくって、一緒に貶してくれる者を増やそうとする習性がある。千年大統領が告げ口外交をしまくって日本の評判を落とそうとしたように。評判を落とす攻撃に使う彼らは、自分が評判を落とされることを嫌う。連中はそれだけ外聞を気にする。
>特に彼らが格上の国として見ている欧米先進国から非難されると弱い。
>だから、加藤記者を起訴した後、米国務省の報道官が「懸念」を表明し、欧米の複数の報道機関が批判記事を掲載、国境なき記者団などの組織がコメント、幾つかの欧米メディアがソウルにあった総局や支局を移転したり、特派員を引き上げたりしたのは、実はけっこう堪えていたんじゃないかと邪推している。
>欧米メディアからの注目度が高かった加藤記者のケースと比べると、今のところ、日本でも奥氏の件を報じているメディアは産経と新潮45くらいか……?
>外圧がない分、加藤記者より不利かもしれない。

>>吉田清治氏が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件
>>日本人の男は今年3月20日午後9時ごろ「望郷の丘」の墓地にある謝罪碑に「慰霊碑」と書かれた石板を張り付けた公用物損壊の疑いが持たれている。

>3月に起きたことを、なぜ今頃になって呼び出して逮捕?
>文在寅が大統領になったから、その意を忖度して立件することにしたの?

>>「望郷の丘」は無断で書き換えられた慰霊碑を撤去する一方、

>石碑は画像で見ても大きそうなのに、「無断で」なんてどうやって細工したんだろうと思ったが、新潮45の記事をサイトで見て 、その疑問が少し解けた。
>「総重量は90キロになるということで、3分割」「それでも1つ30キロ」「本番の直前に、沖縄で予行演習」で決行したらしい。
>ただの元自衛官かと思っていたら、(新潮45の記事が事実なら)尖閣諸島に最初に本籍を移した人で、「自衛隊関係者や沖縄の政財界ではかなり知られた存在」だそうな。
>新潮45の取材に対して奥氏は「私のことは、〈国士か、はたまた大馬鹿者か〉と書いてください」と笑っていたそうだが、願わくば無事に帰国して欲しいものである。
>↓新潮45の記事紹介
>(https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06261235/

>>米アトランタ日本総領事「慰安婦=売春婦」妄言〜少女像建設推進委「それなら日本は売春婦のために合意したのか」

>売春婦のために合意したのか――建前はそうだろう。当時、業者に騙されたり親に売られたりと、自身の意思とは関係なく春をひさぐ職に就いてしまったことに対する、日本政府からのお見舞い金だ。
>真の理由は政治的な事情、北に対して日米韓で連携を取りたいアメリカの都合。
>日本はアメリカの顔を立てた。韓国はアメリカの圧力に屈した。
>ついでに言うと、アメリカが出しゃばってきたのは日本が引き込んだからではなく、おまエラがアメリカで盛大なロビー活動をやり、千年大統領が日米韓での連携を拒む理由に「イアンフガー、ニホンガー」を使ってきたから。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りだと思いますね。
 習性というか、文化的習慣なんだけどね。w
 日本人は夫婦喧嘩をする時、体裁が悪いから家の中で、他人に聞かれないようにやる。
 けど、大陸の人たちは表に出て「こいつはこんなに悪い妻なんですよ!」「こいつはこんなにひどい夫なんです!」と野次馬の人たちに訴える。
 日本人には理解不能なんだけど、こればっかりは習慣の違いだから仕方ない。
 それにプラスして、権威主義的、序列に従う価値観があるんで、欧米先進国に批判を受けると弱い。w
 だからしょうがないって話じゃなくて、そういう前提で対処する必要があるんだよね。
 内々で話し合ってとか、根回して理解してもらうなんてのは意味が無いわけです。
 意味が無いことを70年以上もやってきたってのが、考えると実に恐ろしいことなんですが。w
 ですので、外部からの批判がないので厳しいというのは正しいと思いますね。
 日本政府としても吉田証言は捏造であり、それが事実として広まっているのは問題、ぐらいは言わないといけないかもしれません。
 そうすれば韓国側に対して日本が外部に訴えようとしているというメッセージになりますから。

 日本のメディアが取り上げてるのを見て気づいたから、という可能性も。
 (^^;;;

 情報、ありがとうございます。
 まあ、世の中ってのは少し向こう見ずの人が引っ張るって面がある。
 それは見方によってはバカだけど、見方によっては英雄ともなる。
 もしも全員が良識的で人から外れたことをしなくなると、それはそれで困った事になる。
 だから向こう見ずな行動を賞賛しすぎるのも問題だけど、あまり批判的になりすぎるのも良くない。
 少なくとも、ある程度の人たちが、そういう行動を支持してあげないと。

 なぜ、間違いと知って合意したのか、謝罪したのかってのは見方によっては正しい。w
 なぜ我々は自分たちに責任が無いことについて謝罪するのか! と主張すべきだった、とね。
 で、主張した上で、間違ったことではあるが米韓の顔を立ててやむを得なく合意する。
 けどまあ、あとになって、あれが正しかった、こうすべきだった、と話しても意味が無いんでね。
 これからの教訓として胸に刻むとして、今、連中の馬鹿げた行動に対してはしっかり抗議しないとね。
 連中も抗議すべきと言ってるわけだから。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【領土係争地域】ヒマラヤの小国ブータン、領土問題で中国に抗議[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498755375/
【香港】「雨傘運動」率いた黄之鋒氏の身柄拘束 習主席の訪問前に抗議[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498716351/
【中国】習主席が香港で演説「一国二制度」維持する[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498726513/
【国際】 中国当局「劉暁波氏の肝臓がんが全身に転移」[H29/6/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498774140/
【中国】中国司法省、末期がんと診断された民主活動家・劉暁波氏の国外治療を拒絶 支援者、病状悪化は「“謀殺”の可能性」[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498747603/
【豪中】「オーストラリアの対中スパイ増加」 中国紙が豪に“反撃” 反中世論の高まりを警戒?[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498736788/
【カトリック】中国、カトリックの司教を拘束か バチカン「無理やり連れ出された後、拘束されているとして深刻な懸念」[6/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498553364/
【中国】完全支配体制めざす「党建」 民営企業にも共産党組織、逃れるには中国撤退しかない[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498742754/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:悪霊の迷宮V 開催中!
 ミミック、逃げんな。

本文はこちら
posted by kyouji at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

どっちやねん。(^^;;;

>>【話題】有田芳生を批判した日本第一党の女性幹部、暴漢に殴られ足を自転車で轢かれ負傷

>いつもの手口なら「自作自演プギャー!」「暴力はいけない、しか
し殴られても仕方ない事を言っていたのではないか」「拳二発なら誤
射かもしれない」「罪を擦り付ける恣意的操作だ」てな反応が来るか
な。その次に「事務所に脅迫状が!」と差出人絶対不明なメールが来
たり、「有田先生が暴漢に襲われる!」という関係者しか目撃しない
事件が発生する、そしてこちらの方ばかり報道される、と。

>>【中国/インド】中国軍がインド側の塹壕破壊

>反中が捗るなあ。ここでアクセル全開、インド人を右に!

>>【中央日報】訪米韓国議員が明らかにしたTHAAD議論の核心

>鉄火場に用心棒の先生が居ると思いねぇ。隣に対立ヤクザが居座っ
ているもんで、賭場から頼んで居てもらってるわけだ。ところが座の
方から「お武家が出張ってると余計カチコミが来るじゃねぇか」「居
ねぇほうが平和ってもんよ」「物騒だから脇差一本だけにしてくんな」
とか文句が出る。まあ長い付き合いだ、バカばっかなのは先刻承知と
雑言を聞き流してると、間抜けが聞くわけよ、二本差しのくせしてな
ぜ大小をちゃんと手入れしてすぐ使えるようにしておかねぇんだ、て
な。
>おサムライさん、キレていいぜ。

>>【聯合ニュース】THAADで米中説得なるか 文大統領が両国に「メッセージ」

>米「手続き不調は韓国の責任範囲だろ」
>中「北の態度硬化は韓国の挑発のせい」
>素人でも反論が見え見えなんだが。
>国内向けに「両国に向けてメッセージを発信した」と言えればいいのか。国民もそれでいいのか?

>>【韓国】文大統領、米メディアに「韓米は価値感を共有」とアピール

>米「自国の大学生を拷問死させる独裁国家と五輪共催?そんな価値感は、欠片たりと無い(怒)」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 あるいは逃亡。w
 あるいは無視。
 本当に日本人的価値観からは理解できない不思議な人たち。(^^;;;

 インドはバランス外交が国是だったのに、もうどんどんアメリカの方に寄ってる。
 中共は敵を作るのが本当に上手だよね。w

 もしも韓国がソウルを占領しているのが緊張を高めているからソウルを明け渡すようにと要求されたらどうするんですかね?
 どう答えるのか見てみたい。w

 国内向けにはそれでいいんだろうね。w
 ワリとマジで。
 日本人ならそんなその場しのぎのでまかせをなぜやるんだって腹立たしく思うだろうけど、向こうは強国を口先だけで操る見事な策略と思うんじゃないかと。
 相手が実力行使に出ない間だけは。(^^;;;

 日本人からすると、こういう迎合的な態度にはうんざりすると思うんだけどね。w
 まあ、韓国的には手のひら返しで成功するなら万々歳ってことなんだろうね。
 (^^;;;
 逆に言えば、だからこそ約束を守るなんて考えは最初から無いんだよね。
 その場しのぎで合意するから。


>>【話題】有田芳生を批判した日本第一党の女性幹部、暴漢に殴られ足を自転車で轢かれ負傷

>7月11日からから施行されるテロ等準備罪は、
>「組織的な信用毀損及び業務妨害の罪」「組織的な威力業務妨害の罪」、「特別永住者証明書の偽造等の罪、偽造特別永住者証明書等の所持の罪」「営業秘密の不正取得等の罪」「航空危険の罪、航空中の航空機を墜落させる行為等の罪、業務中の航空機の破壊等の罪、業務中の航空機内への爆発物等の持込みの罪」等、

>在日ヤクザやその支援者どもを狙い撃ちにできる法案だそうですねぇ(思わず笑みが)。

>これからが反撃と復讐の時間なのでしょうな。(それゆえにマスゴミ業界は椿事件の再来を懲りずに仕掛けているのでしょうが)


>で、話は変わって愛国者陣営系でも特に「国家感や愛国心(自国第一主義)」を政治家に熱心に求める人の一部に安倍総理への不信感やズレを感じる方々に向けて、

>とある御方の安倍総理評をご紹介。
>>>
>『安倍総理は、いえ、安倍晋三という人はもう「政治家として死んだ」と自覚をして居るので、政治家の本分である利権の調整など全く考えていないのでしょう。日本の戦後レジームを終えて普通の国にする、という理想以外は何も求めていない『革命家』ですよ。』
><<
>転載ここまで。

>思えば第一次安倍政権や麻生政権を引き摺り下ろす事の一端を担いじゃったのも右派国粋主義系のウッカリだったし、自分は安倍総理の「右派左派問わずぶっ飛ばすやり方」にも納得する次第。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、それを立証する必要があるわけですが。
 難しいのは証拠を集めるためには捜査が必要で、捜査をするためには適切であることを示す証拠が必要、という所で。
 逆に言えばマスコミの言うような危険性がいかに誇張されたものだったのかという。
 実際に何らかの行為がないと調べられない。
 けど、これからは行為に直接の加担がなくても、例えば黒幕のような人物でも、共謀していれば摘発できるようになった。

 完璧な人はいないわけでね。
 完璧な政治家を求めるのは無理ってもの。
 あとは優先順位の問題。
 問題があれば指摘はするとして、優先順位を忘れてはいけない。
 理想主義と現実主義の両方が必要であるようにね。
 どちらか一方では前に進めない。


>>まあ、流石に無かったことにはできないから戦争があった事は教えるのは避けられないとして、どういう形で学ばせるのかっていう問題はある。

>戦争はしたけど、日本のあちらこちらに墜落した爆撃機B29の搭乗員たちを供養する慰霊碑があり、今では日米合同で慰霊祭を執り行い弔っている地もある、と付け加えればヘイトを生むだけの教育ではなくなると思う。

>>やっと中韓に関してマスコミが偏向している事は浸透してきたけど、アメリカに対しても偏向がある点は十分に伝わっていないのが難しい所で。

>日本メディアは米兵が犯罪を起こすと喜々として報じるからなぁ……。
>被疑者が韓国籍だとわかった途端、ニュースがフェードアウトするのとは対照的に。
>犯罪を報じるのも、地位協定を批判するのも構わないが、米兵すべてが極悪犯罪者だと錯覚させるようなセンセーショナルな報じ方は気分が悪い。
>犯罪だけを大々的に取り上げ、彼らが人命救助に貢献して感謝状を授与されたり、ボランティアで老人ホームを慰問したり、清掃活動を行ったりしていることは報道しない自由を行使して黙殺している。韓国人が交流行事などで清掃活動すると、美談仕立てにして取り上げるのに。偏りがひどい。

>>有田芳生を批判した日本第一党の女性幹部、暴漢に殴られ足を自転車で轢かれ負傷

>日本の大手メディアはテレビはも新聞もスルーか?
>民進党や共産党の人間が殴られたら大騒ぎするだろうに。
>パヨクは日本第一党の党首の発言をヘイトスピーチだと非難するが、自分たちが批判されると暴力で言論を封じる。「話し合いで解決」
>女性(弱者)を狙って襲っているところが連中の卑劣さを表していると思う。

>>ノーベル平和賞の劉暁波氏を仮釈放 末期の肝臓がんと診断

>中共の刑務所はがんを発症させるのか。

>>現在星州のTHAAD敷地には100人の米軍運用要員が駐留しています。この人たちは部隊から外への出入りが禁止されているため毎食ごとにヘリコプターで食事を供給しなければなりません。

>出入りする道を活動家が封鎖していて、そいつらを警察が取り締まらずに放置しているから、トラブル回避のために禁止しているんだろ。

>>韓国にいる米兵に感想聞いて見たいわ

>韓国勤務は中東行きより不人気だという噂を聞いたことが……
>昔は日本勤務も不人気だったらしいけど。

>>「環境影響評価がTHAAD配備合意の取り消しや撤回を意図するものではないことをはっきりと申し上げる」

>配備の取り消しや撤回は意図しないけど、稼働遅延や無力化の意図はあるんだろ。

>>文正仁補佐官の発言については「同氏の発言は個人的な見解」と述べた。

>外交・安保を担当する補佐官の発言が「個人的な見解」で済むわけないだろ。
>それもプライベートな場ではない、ワシントンDCで開催されたセミナーや、メディアとの懇談会の場での発言だ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 人殺しが良いってことはありえないわけで、常に悪いわけです。
 けど、人類史では戦争は常に存在している。
 避けがたい現実として。
 とはいえ、悪い奴らはやっつけろってことになると、それぞれに正義があるってことになるし、みんな仲良くすればいいじゃないって言い出して話を混乱させる人がいる。w
 たぶん、答えはないってのが答えなんだけど、子供にそう言って納得することもないだろうし。w
 真実っていう材料を並べて説明する必要がある。
 おっしゃるように、極限の状況の中で垣間見える人間性の輝きってのもある。
 考えるほどに難しいんだよね。これ。
 だからこそ考える価値があるとも言える。

 アメリカ政府は横暴だと決めつけがちで、資源のために戦争してると強調する。
 そうでない場所にも行ってるし、そもそも資源を独占する人がいたら困るわけで、そうしてアメリカが作った秩序の中で日本も含めて多くの国が商売してるっていう事は伝えない。
 確かに日米貿易摩擦でのジャパン・バッシングは酷かったし、プラザ合意は大変だったけど、それまで20年、アメリカから膨大な輸出黒字を稼いでいたのも事実で。
 判官贔屓で強いアメリカに嫌味を言いたくなるのはわかるんだけどw、アメリカにはアメリカの立場があるっていうのは忘れがちなんだよね。
 恩恵を受けているって事もね。
 もちろんいろいろ問題があるのも確かだけど、世界中に問題のある国がたくさんあって、少なくとも中共やロシアよりはぜんぜんマシなわけでね。
 (^^;;;

 カウンター側というか、あちら側の暴力は隠し続けてるからね。
 テロの擁護と同じことをやってる。
 気づいていないのか、意図的にやってるのか。
 戦前の戦争扇動と同じことを繰り返してる。
 恐ろしいことだよ。

 まあ、ただの病気かもしれないけど、それを信じる気になれないってのが問題で。

 THAADのバカバカしさを伝えているつもりなんだろうとは思うけど、外側から見てるといかにひどい嫌がらせをしているのか告白しているようにしか見えない。w
 同盟国に対して、なんでそこまでするんだよ、と。(^^;;;

 そういう話はありましたね。
 まあ、確かめようもないし、そもそも実際に派遣された人しか真実はわからないでしょうし。
 韓国で事件が起きてるって話は聞いてるけど、事件がちゃんと報じられているのかって点で怪しさもある。
 興味深い点ではありますね。

 してやったりと思ってるんだろうね。w
 同意の撤回ではないけど、同等の効果のある実に見事な策略だ、と。
 (^^;;;

 韓国政府としてはそうやって発言を切り捨てるしか無いんだろうけど、それって韓国政府は信用できない、こうした発言はまともに取り合う意味がないって事になっちゃうんだよね。
 信頼をなくしてるんだけど……連中にはそもそも信頼って考えが最初から存在しないのが。
 (^^;;;;;


>>当局による暴力、激しい弾圧…中国という巨大な監獄から脱出した盲目の人権活動家の半生

>本物の弾圧もそれに勝ったこの人もすごいね。ってか、日本のあの人たちは何なの・・・

>>妊娠後期の胎児の頭に毒物を注入し

>これは嘘アル!そんなことをしたら漢方薬にできないアル!

>>こんな防衛上の事をべらべらしゃべって良いのか、ほんとどうしようもない国だな。

>正義党っていつもこんな感じ。しかも的外れw 日本で言うと空き缶が党首の共産党みたいな感じ。

>>妙手を打ったことになる。

>「ミサイルはどうでもいい。レーダーをどけろと言ってるアル!」米国を怒らせ中国を無視する妙手を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! 光海君朴槿恵も真っ青の全方向敵対バランス外交w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。こういう国に日本は経済援助してきたわけです。
 本当に馬鹿なことをしたもんです。
 まあ、いずれ良くなると思ったんでしょうけどね。
 それは失敗だったことがはっきりしてきた。
 日本と、それ以外の欧米先進国が選択を突きつけられてる。

 笑えないし。それ。(^^;

 まあ、どこの国にも軽率な政治勢力はありますからね。
 けど、そのおかげで興味深い事実を知ることができるから見ようによってはありがたい。
 直接の利害さえなければ実に笑えるし。w

 盗み食いして喜んでるガキみたいだよね。
 見られずに上手くやったつもりだけど、口の周りにチョコ付けとるやん、っていうかここにお前一人しかおらんやん、バレバレやん、的な。
 ホントにおかしな人たちだよ。(^^;;;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国際】中国、国家情報法を施行 国内外の組織・個人対象 [H29/6/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498648668/
【朝鮮日報】 米大使館が韓国政府に正式抗議、THAAD反対デモで [H29/6/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498699714/
【韓国】文在寅大統領、北朝鮮批判避ける 朝鮮戦争開戦67年、対米重視強調[6/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498397339/
【韓国】朝鮮戦争式典で韓国首相「国際社会が激憤している」と北朝鮮を批判 朝鮮戦争は「まだ終わっていない」と指摘[6/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498389841/
【歴史戦】米国下院外交委員長「(日本は韓国の占領や慰安婦についての)人権蹂躙の歴史を若者に教えるべき。独島は日本が帝国主義時代に日本領と記録しただけであり、昔も今も韓国領だ。」[H29/6/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498651898/
【日本海呼称問題】AP通信「時に日本海と東海を併記」 ロイターの写真に「東海」単独表記 英王立地理学会「韓国要請受け併記」[H29/6/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498687702/
【毎日新聞】 大阪市長「違法なヘイトスピーチを不特定多数に知らしめる人の氏名を保護する必要はない」→「ヘイトに実名開示義務」条例改正提案へ [H29/6/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498697486/
【産経・守旧派官僚の闇】文科省と外務省の怠惰で中韓に媚びる歴史教科書 自国の主張教えなければ国益守れない 八幡和郎[H29/6/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497935380/
【DHC】6/26(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】〜学習指導要領の領土主権を潰したのは、援交前事務次官の前川喜平だった [H29/6/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498529607/
【2018平昌五輪】文在寅大統領、“はしご”外された 南北合同に北朝鮮側が難色 経済制裁解除が条件[6/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498478136/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:悪霊の迷宮V 開催中!
 ミミック、逃げんな。

本文はこちら
posted by kyouji at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。