2017年07月31日

暴支膺懲はお断り。

>>【中国】中国で拘束された脱北者一家5人が集団自殺

>中国経由で脱北、となると北朝鮮から中国に大量の難民が出てくるから、中共としては困るということ。

>朝鮮学校と中華学校に資金提供している地方公務員に意見を聞いてみたい。
>日本人の税金で独裁体制を維持させるのか、と。

>>【中国/人権侵害】「5日間、一睡も許されず」 女性弁護士が獄中の虐待を暴露

>中国の選択肢は二つある。
>中国が解体して戦争になるリスクを負うことと、
>中共が維持されて第二の文化大革命で死者が大量に出ること。
>戦争での戦死者よりも、政治の失敗による死者のほうがはるかに多い。
>しかも、相互の戦力が均衡になれば戦争にならない。
>.
>>【弁護士会 矛盾の痕跡(1)】「北に腰が引けている」拉致に冷淡「朝鮮人=被害者」以外は沈黙…総連と強固なネットワーク
>>「子供たちは日本に見捨てられたと、どれほど悲しい思いでいるか。
>涙はすべて出て、今は怒りでいっぱいだ。日本人の誇りを持って拉致
>問題、北朝鮮に立ち向かっていただきたい」

>自国民の人権を守ることすら出来ないなら、他国民の人権を守ることは出来ない。
>朝鮮学校を問題にするなら、先に自国の子どもの問題を解決するのが世界の常識。.

>>「元慰安婦たちの行動が理解できない」ある韓国人が抱いた疑問に共感多数 =「もう慰安婦の話はやめてもらいたい」の声も
>>命懸けで戦った独立軍、全財産を
>つぎ込み独立運動を起こした京城(キョンソン。現在のソウル)一の
>富豪、
>.
>朝鮮戦争が再開しても韓国人だけで解決できるよな。
>相手は三千五百万人の中国人を殺した日本軍でなく、餓死寸前の北朝鮮軍。
>大した事ない。
>.
>>【日本人よ!胸を張りなさい!】日本を愛した「老台北」蔡焜燦氏が死去 日本への最後のエール
>.
>日本の戦後最大の問題は人権問題に一貫性がなかったこと。
>戦後原理主義に徹するべき正義がなかったために、中共のような巨大人権弾圧装置を維持し続けてきた。
>「日本の正義」を議論しなかったことが、憲法を作る妨げになってきた。
>憲法改正とか作り直す、という次元の問題ではなく、まず「日本の正義とは何か」を問い詰める必要がある。
>.
>>【朝鮮半島】北朝鮮が来年、人口調査 韓国に費用600万ドル支援要請

>トランプ「北朝鮮国民を全員韓国に脱北させれば調査の必要はないし、そのまま統一できる」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 国民に対する厳しい弾圧と拷問、虐殺。
 それを知った上で支持してるんですかね?
 それとも知らずに協力してるんですかね?
 いずれにしても恐るべき怠慢と言わざるをえませんね。

 そうなんだよね。
 戦争には終りがあるんだけど政治的闘争にはない。
 だから内部粛清は際限なく続く。
 とはいえ、我々には彼らのために犠牲を払う理由はない。
 封じ込めてすむならそれで十分。
 成功するか、失敗してもう一つの選択肢になるのか、っていうだけで。

 おっしゃる通り。
 何にでも優先順位はある。

 ぜひ、日帝と戦ったときのように勇敢に戦っていただきたい。w

 おかしなつぎはぎ状態だった。
 そしてのその事から目をそらしたり、あるいは隠して伝えないようにしてきた。
 一方で人権と反戦を訴えながら、一方で独裁国家の人権弾圧と侵略に目をつぶり、あるいは間接的に協力してきた。
 その矛盾が徐々に大きくなって社会制度そのものの脅威になりつつある。

 もちろん半島の北半分も自分たちの領土だと言ってるわけだから韓国に断る理由はない。
 (^^;;;


>>【中国】中国で拘束された脱北者一家5人が集団自殺

>・本当に自殺か?当局の急襲で勢い余って殺しちゃったんじゃないのか?
>・毒を持参とか実は工作員じゃないのか?諜報機関の仲間割れか?
>・人数は正確か?実は5万人とかじゃないのか?
>・さすがに掘って埋めるのが間に合わなかったのか?
>中国が絡むと何もかもが疑わしい。

>>【弁護士会 矛盾の痕跡(1)】「北に腰が引けている」拉致に冷淡「朝鮮人=被害者」以外は沈黙

>その業界においてデファクトスタンダードがありそれに従わないと村八分にされる、というのはままある実態ではある。しかし弁護士は迫害される少数のために戦う職業じゃなかったか?大勢に流されるだけなら、存在意義を自分で否定していないか?現状を追認するだけの弁護士なら、居ない方がまし。

>>【韓国新政権】朴槿恵氏解体の海洋警察庁復活

>「国民感情が納得しない」ので解体し、「前政権の否定のために」復活させる。そこに論理はない。
>どうせ韓国人の組織なので、存在しようがしまいが実効性はない。次の海難事故が起きるまで、好きなだけ形而上的に遊んでいればいい。

>>「元慰安婦たちの行動が理解できない」ある韓国人が抱いた疑問に共感多数>「日本に謝罪を求めるなら、元慰安婦だけではなく、植民地時代に日本が行ったすべての蛮行に対する謝罪を求めるべき」

>最近、こいつらの言う「蛮行」が全部本当だったら良かったな、今から本当にしてやろうかな、という気がしてならない。

>>【朝鮮半島】北朝鮮が来年、人口調査 韓国に費用600万ドル支援要請

>職安に行くって言って小遣いもらって、実際はパチンコで使い果たす人間のクズが、求人情報誌を買う金クレって言ってる。
>日本の拉致被害者の調査もできない(やらない)北鮮に、国勢調査なんてできる(やる気ある)ものか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。
 何が事実かわからない。
 そして真実を知られるのを恐れているのが中共と北朝鮮で。
 だからこそ追求する価値がある。

 まさに権威主義による独裁が起きてるわけです。
 あるいは民主集中制と言うべきか。w
 冗談はともかく、そうした体勢に穴を開けるには一定の強制力が必要でね。
 内部で起きる場合は苛烈な権力闘争になる。
 それを防ぐために存在しているのが『法治』で。
 皮肉だね。(^^;;;

 前政権のやったことを否定し、破壊するという易姓革命の典型をやってるんだよね。w
 人間は自分の選択で行動していると思っていても、基本的価値観や倫理的な枠組みから逃れられず、従うことを強いられる。
 自分の意志で選択しているのかどうか気づくことができないってのが厄介な所で。
 日本にいる大アジア主義者もそこが問題なんだよね。

 考え方の違いを認めるのは難しいね。
 だからこそ、付き合わないようにする、距離を取るってのが大切な時もある。

 権威主義ってのは実に面白いね。
 左派政権の時にやったのと全く同じ事をやって、相手の考えを探ろうとする。
 どんな時も前例をもとに考える。
 できあがったループの中にとらわれれてる。
 あるいは閉じこもってる。


>>「北朝鮮脅威論は敵基地攻撃論や核武装論、9条改正論に結びつき、軍事的な緊張を高めかねない。拉致問題も国交回復交渉の中で解決すべきだ」
>>「体制の転覆がなければ拉致問題は解決しない」と徳永が反論すると、会場の弁護士から「無責任なことを言うな」などとさかんにやじが飛んだ。

>どっちが無責任だよ。
>実際に複数の日本人が拉致され、EEZ内にミサイルを落とされているんだから「脅威論」じゃなく「脅威」だろ。
>軍事的な緊張を高めているのはミサイル実験を繰り返し、核開発を進めている北であって、日本じゃない。

>>戦時中の慰安婦問題を国連の委員会に訴える日弁連の活動も総連が背後から支えたと指摘する。

>日弁連は総連の出先機関だったのか。
>日弁連サイトのトップページにある「日弁連が取り組む重要課題」の項目に、「共謀罪に反対します!」や「秘密保護法の廃止を求めます」があるのに納得w
>サリンを撒いた某団体は北との関連を噂されていたけど、だとすると坂本弁護士の件は見せしめだったのか、それとも……
>イアンフ絡みだと、ある人がイアンフ問題に対する見解が違うとかで弁護を断られた記事が読んだ覚えがある。
>ぐぐったら出てきた↓
>「日弁連は、あなたと慰安婦問題に関する立場が違うから弁護できない」
http://www.sankei.com/premium/news/170406/prm1704060004-n1.html

>>人権派はかつて日本から甚大な被害を受けたという北朝鮮をひたすら擁護し、日本を告発することこそが正義だと信じて疑わない

>日本統治が甚大な被害という認識がそもそも問題ありだが、それはともかく、現在拉致等で人権侵害されている日本人より、70年以上前の朝鮮人の人権のほうが日弁連は大事なのか。
>日弁連は、複数の日本人が中国で不当に拘束された件でも何も言わないな。死刑判決が下りた日本人に刑が執行されると声明を出すようだけど、拘束されたことに対してはダンマリ。

>>5・18光州民主化運動に対する追加の真相解明、済州4・3事件の犠牲者に対する追加の申告などを受け付け、さらに「過去史基本法」を制定し「過去史統合財団」を立ち上げるとしている。
>>過去に対する調査は一体何回やれば気が済むのだろうか。

>日本に対しては条約や合意で「最終的」「完全」「不可逆的」に解決したことを、何回でも蒸し返すくせに。
>「何回やれば」なんて書いているけど、光州事件は韓国人の間でも多少知られているようだが、済州島4・3事件や保導連盟事件に対する調査はろくにしていないだろ。
>済州島4・3事件、保導連盟事件と「事件」呼びしているが、実態は「虐殺」。
>日本の寿司屋でわさびが多かっただけのことを大袈裟に「テロ」呼ばわりする一方、自分たちが起こした虐殺は「事件」と矮小化。事件呼びするなら虐殺事件と呼ばないと。

>>「なぜ元慰安婦が康京和の支持宣言までするのか。どんな考えがあって政治に頻繁に参加しようとするのか理解できない。慰安婦という被害者の地位を利用して政治に介入するせいで、おかしな方向に向かってしまう」

>元イアンフが被害者の地位を利用して政治に介入しているんじゃなくて、挺対協などの団体が元イアンフという肩書きを持つ老婆を政治利用しているんだろ(メディアに多く露出する自称元イアンフは積極的に協力している可能性大だが)

>>【日本人よ!胸を張りなさい!】日本を愛した「老台北」蔡焜燦氏が死去 日本への最後のエール

>ご冥福をお祈りします。
>老台北の著書で、昭和10(1935)年に台湾で地震が起きた後、昭和天皇が侍従を遣わして見舞金を下賜したことを知った。
>老台北のご実家は貸家を所有していて全壊10円、半壊5円の見舞金を受け取った(御尊父は借家人に見舞金をそのまま渡したそうだ)
>当時は欧米列強も植民地を持っていたが、植民地の災害に見舞金を出した国があっただろうか。それも本国人ではなく現地人の被災に対して。
>だから日本の植民地支配が一方的に搾取するものだっとは到底思えない。

>>北朝鮮が来年、人口調査 韓国に費用600万ドル支援要請

>文在寅が熱心に対話を呼びかけていたから、その返事じゃないのか?w
>かつて日本の外相が「韓国では嫌いな相手から金を借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?」と発言したことがあるそうだが、「ソウルを火の海に」と言いながら金クレをやるあたり、朝鮮民族には確かにそういう慣習があるようだw
>通貨を「ドル」指定してくるあたり、抜け目ないw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 大前提がある訳です。
 もうこれ以上無いくらい緊張は高まっている、という。
 そして犯罪の解決には一定の強制力が必要であるのは否定できない。
 弁護士の立場じゃ犯罪者を擁護するのが仕事でしょうし、犯罪者がどんな犯罪を起こしたのかは無関係かもしれない。
 けど被害者の痛みや悲しみを感じなくなったら、もうそれはもう心を失った人間。
 感情を失った残虐な犯罪者のミラー・イメージ。
 倫理観を持たない怪物に弁護士をさせるなんて、考えただけでも恐ろしい。

 現場には北朝鮮の関与を疑わせるバッジがあったんでしたっけ。
 はたして偽装工作だったのか、本当に持ち歩いていたのか。
 そういえば事件の核心が殺害されたのは日本人ではなく、しかもマスコミが集まっている中。
 日本の闇の部分というと冗談みたいな話に聞こえるけど、決して笑い話じゃないってのが見えてくる。
 そう考えると、弁護士会に手を入れるっていうのは、まともな弁護士を危険な弁護士から保護するって側面が見えてくる。

 本当にすべきは中共と北朝鮮の人権侵害を批判することのはず。
 それをしない、できないなんて、闇が深いとしか言いようがない。

 まあ、韓国の問題だからさ、韓国人自身でしか解決できないわけだけど。
 とはいえ、連中にそれができないなら、そういう人たちとして扱うしか無いわけでね。
 付き合いのは無理っていう結論になるんだよね。

 もともと利用なんてできない。
 国民が支持しない限り。
 つまり、自分たちがそうさせてる。w

 掘れば掘るほど、いろいろなエピソードが出てくるはずなんだよね。
 台湾に限らず、あらゆる場所でね。
 そういうのを大切に次の世代に伝える必要がある。
 けどそうなっていない。
 そこが問題だね。

 逆に言えば、嫌いなやつの世話にはならないっていうのは日本的な潔癖さのあらわれってことだよね。
 価値観の違いがあるのに気づいていないってのが両国のすれ違いの根底にあることを示してる。
 笑い話とも言えるけど、それだけ深刻とも言えるでしょうね。


>キタがまた撃ったなぁ。
>今度は米西海岸コースをロフテッドで日本海へ。

>もう完全に「後戻り不可能[ポイント・オブ・ノーリターン]」だよね。

>民進党の崩壊に併せて責任を取った稲田大臣は潔いなぁ。
>辞めずに改造内閣で弾き出されるよりもポイント高い。

>それにしても陸自の背広組みは女性大臣が本当に嫌いなんだな・・・。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうするんでしょうねぇ。
 北朝鮮を爆撃するのか、あるいは中共ごとまとめて経済封鎖するのか。
 日本の対ロシア外交が気になるんですよね。
 すごく馬鹿げた接近なんだけど、もしかすると中共を切り離した後にロシアに対する経済不安を軽減するためのカードだったりして。w
 それはともかく、本質的には中共問題なんだよね。
 アメリカの太平洋利権に中共の覇権が切り崩しに来てる。
 皮肉にも、米ロは喧嘩しつつも世界の覇権は分け合ってるわけでw、中共のほうが本当の意味での脅威なんだよね。

 まあ、安倍さんだって総理になる前はいろいろな挫折を経験してるわけでね。
 稲田さんもこれを糧にして、さらにスケールの大きな政治家になって欲しいですね。
 靖国と歴史問題で正しい判断ができる政治家は限られてますから。
 貴重な戦力。
 今までは提案する側だったけど、大臣になって提案を受ける側、質問する側から受ける側になって、まったく勝手が違うっていうのを経験を通じて実感したはず。
 ちょっとアホに見える執行部の人たちも、それは相手の質問を上手く受け流しているからと気づいたでしょう。w
 これからは守りの強さを身に着けつつ、支える側から支えてもらう側になることを考えて、周りにいるたくさんの人に思いやりを持って接していく必要がある。
 官僚はどこの役所でも生き馬の目を抜く厳しい世界で、いつも大臣を出し抜こうとしてる。w
 優しく、されど抜け目なく。
 口でいうほど簡単じゃないですけどね。
 敵地で孤立しているスパイの気分で頑張らないとね。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】北京で6万人が抗議活動 近年最大規模[7/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501153142/
【劉暁波氏死去】初七日追悼の民主活動家ら5人拘束 中国広東省[7/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501163640/
【国内】民主化活動家が結集 人権弾圧にNO!「中国への経済援助は中国共産党を支援していること」「日本は対中政策を再検討せよ」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501172693/
【産経・歴史戦】韓国映画「軍艦島」が封切り 史実に無い残酷な殺害シーン 反日感情を十二分に刺激[H29/7/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501105540/
【映画】日本政府「軍艦島」に言及 外務報道官「反日感情を刺激して韓日関係にも影響を及ぼすだろう」[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501125799/
【韓国】「軍艦島での強制労働は周知の事実」 菅官房長官発言に[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501143079/
【国内】韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 元島民の証言を集めインターネット上で公開する準備も[07/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501057836/
【日韓】『軍艦島の真実』の間違いに日本ネチズン、「ねつ造が判明した」[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501117849/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:戦場の記憶〜追憶の章〜 開催中!
 お前、見てたんか!w

本文はこちら
posted by kyouji at 02:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

馬鹿の帝国。(^^;

>>まあ、敵が弱いのを喜んでちゃいけないんだけど。
>>現実的には助かる。w

>自民党としては助かるだろうね。
>蓮舫が代表でいる限り、民進党の支持率が大きく上がることはないだろうから。
>けど、主要な野党が反日で、国会でまともな審議が行われない状況は国民にとって不幸。

>>そのため資源探査ではなく、中国の河川などから流れ込んだ砂かどうか地質を分析しているとの見方が強い。

>我の国から流れ込んだ泥アル!だから我の領海アル!とでも言う気か?
>じゃあ、日本の土砂を沈めておこうかw

>>頻繁な中国の領海侵入、北朝鮮の違法操業 海保は今年も厳しい消耗戦の恐れ

>尖閣沖のは公船だから、先に海保から発砲したらまずいだろうけど、北の違法操業には威嚇射撃くらいできるようにしないと。
>メディアが日本のEEZが荒らされ、漁業者のみなさんが苦労していると報じれば、ガラッと世論は変わるだろうに、反日メディアだからやらない。
>日本の漁業者の苦労は報じず、朝鮮学校の無償化されないのはシャベツダなんて北の代弁ばかりする。

>>【印中】「侵入」と非難合戦=国境でにらみ合い1カ月
>>オーストラリア沖に中国の情報収集艦 米との合同演習傍受か 豪国防省「(中国側の活動は)非友好的で、挑発的だ」

>全方位喧嘩外交?w
>それとも各軍閥が勝手に動いてる?

>>中国共産党機関紙「劉氏の妻を利用するな」

>利用しているのは中共のほうだろ。

>>「中国当局の獄中での劉氏に対する医療措置の欠落や、彼の最後の願いの外国での治療をも拒む残虐性は私たち全てを憤慨させ、中国政府による人間の自由への恥ずべき蹂躙(じゅうりん)に対する抗議を決意させる」(ナンシー・ペロシ民主党下院議員)

>昔から中国の人権問題で厳しい発言をしてきた人らしいけど、偽イアンフ工作ではバックに中国がいることに気付かず、同盟国である日本を非難する決議を通してくれた女。
>だから批判も薄っぺらにしか聞こえない。

>>ウォールストリート・ジャーナルの13日付社説は事件のグローバルな教訓として「中国は軍事、経済の威力により対外的に自国の非民主的な専制独裁のモデルを広げ、民主的な国際秩序をも覆そうとしている」と論じていた。

>何を今更……やっとわかってきたのかと、脱力しかない。
>習近平が言う自由化やグローバル化は欧米の考える自由化やグローバル化とは違う、習が世界規模で自由にやりたい放題できるという意味。
>まだトランプ氏のほうがアメリカ・ファーストと正直に言う分ましだと思うw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 さて。民進党の起死回生の次の一手は? という事になりますが。
 とりあえず経済政策がさっぱりでセルフ経済制裁状態になるのがなんとも。
 (^^;;;

 大陸棚延長によってEEZを拡張しようとしてるんだよね。
 対岸に陸地がない場合ってどんなに言っても聞きやしない。
 話し合いの通じない相手なんだよね。
 聞かないから。(^^;;;

 おっしゃる通り。
 どう考えても他に方法がない。
 犯罪に対しては強制力の執行以外に手がないから、あらゆる場所でそうしてるわけでね。
 海だって同じ。
 たぶん有権者は理解してくれると思うんだけど、だからこそメディアは伝えないんだろうね。

 まあ、そもそも話ができない相手だからね。
 当然、私たちに連中の考えがわかるはずもない。w
 困ったもんです。

 利用もクソもないわけでね。
 生命を尊重するっていう最も基本的な人類の価値観に従った要求をしてるんで。
 そのレベルで話が通じてないってのが恐怖なんだよ。w

 ええ。調べると、いろいろ困った人なんだよね。w
 けどまあ、沈黙してるだけの人や、密かに協力してる人たちよりマシとは言えるんだけど。
 逆に言えば、そういうレベルでしか動けない、難しい問題ということですね。
 頭が痛い。

 まあ、ずっとナチス・ドイツと同じレベル、あるいはそれ以上にひどいことをしていると指摘してきたわけでね。w
 とはいえ、人間、どうしても自分を基準に考えてしまう。
 自分が知っていると当然のことじゃないかと思っちゃうけど、その前から気づいていた人たちは「今頃気づいたのか」と思うし、たぶんその前に気づいていた人たちもいる。
 戦前の人たちは共産主義者は無政府主義者のテロリストと思っていた。
 それは正しかった。w
 順番に気づいていくわけです。
 気づいてくれただけありがたいと思わないとね。


>>【尖閣諸島】尖閣周辺に中国船 19日連続

>毎日ご苦労様。出席カードにスタンプ押しておいてね。夏休み皆勤だと賞品に機関砲弾が出るよ!

>>【日中】中国、尖閣EEZで泥採取>自国の陸地から流れ込んだ堆積物を根拠にする狙い

>「ペロ…これは中国の泥!!!」
>それが名探偵の最後のセリフだった。猛毒を口にするなんて無茶しやがって・・・
>冗談はさておき、尖閣周辺の泥は尖閣諸島からの流出土が主成分なので、やっぱり日本の堆積物にしかなりません。ちょっとは考えような?

>>【国防】頻繁な中国の領海侵入、北朝鮮の違法操業 海保は今年も厳しい消耗戦の恐れ

>山本五十六「消耗戦を避け一気に敵の本拠を叩け!」
>東条英機「物量には精神力で対抗だ!」
>海上保安庁長官「それができれば世話はない」
>統合幕僚長「あんたらと違って我々は兵を損じるわけにはいかんのだ」

>>【印中】「侵入」と非難合戦=国境でにらみ合い1カ月

>打診検査と同じで、総当たりで包囲網の破れそうなところを探っているんだろうな。

>>【コラム】中国の普遍的価値への敵視、劉暁波氏の悲劇が立証

>中国に覇権を取らせたらこの世に地獄が出現する。死を悼むより、中国の暴虐を許さないという国際的コンセンサスの確立が、劉氏に対する最大の供養ではあるまいか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 細かいことは気にしない方向で。w

 嫌な皆勤賞だな。(^^;
 妙なもので、たいした事をやっていないの記憶に残ることってありますよね。
 朝のラジオ体操なんて家を出て体操して帰っただけなのに印象に残ってる。
 銃弾は無理なら、何か別の記憶に残る思い出を作ってやらないと。w

 理屈の通じる相手じゃないので。(^^;;;
 南シナ海でも「岩だ」って言われても無視してるしね。
 だったら証拠なんて集めても意味ないじゃんと思うんだけどね。
 そこが話の通じない相手って所で。w
 こっちが考えるような論理的整合性は意味を持たない。
 100年前の西洋人もさぞ驚いただろうね。
 言葉はわかっても意味がわからない相手がいるなんて。w
 そういう文明のギャップは結局は衝突を招くことになる。

 まあ、当時の時点でも開戦の理由をどうするのかは難しかったんですけどね。w
 どんなに攻撃されても反撃できず、日本人への集団虐殺事件が起きるまで無理だった。
 結局、沢山の人が犠牲になるまで政府は動けない。
 困ったもんです。

 常にプレッシャーを掛けられると、人間はそれを上手く理解できなくなったり、あるいは緊張でミスを犯す。

 おっしゃる通り。
 奴らに金を持たせたのが失敗だった。
 間違いは正さないと。


>>【尖閣諸島】尖閣周辺に中国船 19日連続

>そのうち水陸両用公船が出てきて、尖閣諸島を上陸して「無害航行」することになる。

>>【国防】頻繁な中国の領海侵入、北朝鮮の違法操業 海保は今年も厳しい消耗戦の恐れ
>>中国側は尖閣を自国領と主張しており、平行
>線に終わったとみられる。

>日本に対しての侵略宣言と受け止めることになる。
>政府には中国人を敵国人と認定して、国外退去処分を実施する義務が出てくる。

>>【日中】中国、尖閣EEZで泥採取 無許可調査、大陸棚拡張の根拠に利用か

>海上保安庁は泥の中にレアアースが含まれているか、乗り込んで調査する必要がある。
>.
>>【印中】「侵入」と非難合戦=国境でにらみ合い1カ月

>人民解剖軍で日本、ベトナムを相手にしているのは海軍。
>インドを相手にしているのは陸軍。
>予算が必要なのが海軍。
>人員が多いのが陸軍。
>陸軍国が海洋進出すれば潰れるのは、陸軍兵士は畑で取れるが、海軍兵士は畑で取れないから。
>米国イージス艦といえども戦闘時以外なら貨物船で簡単に航行不能にできる。
>中国艦隊の中に自動操縦巨大貨物船を大量に投入すれば、簡単に戦闘不能にできる。
>.
>>【軍事】中露海軍の合同演習開始 バルト海、NATOけん制 9月には日本海とオホーツク海でも合同軍事演習を行う予定

>ロシアに対して領土問題が原因で国交断絶しているなら、中共に対しても尖閣諸島問題を理由に国交断絶しないと不平等になる。
>そのために、中国から企業を撤退させる必要がある。

>>【劉暁波氏死去】中国共産党機関紙「劉氏の妻を利用するな」 解放求める国際世論を批判
>>中国外務省の陸慷報道官は18日の記者会見で、劉霞さんについて
>「中国公民として一切の合法的権利は守られる」と述べた。

>中国国民の合法的権利は共産党が決めるアル。

>>【中国】なぜ劉暁波氏は最後に海外治療を望んだのか 決して祖国を離れなかった民主化リーダーの「最後の願い」
>>劉氏はその直前まで、北京師範大学の人気講師だった。授業では
>「中国に民主化が必要だ」と熱く語っていた。

>中国は民主化すれば確実に分裂する。
>日本のように海外にすら影響力を与える文化も統一するだけの経済的理由も存在しない。
>日本の人口は文化の中心である畿内の人口は二千万人しかいない。
>東の人口・経済と西の文化がちょうど分かれているので、他国に侵略されない限り分裂は無い。
>中国は分裂したほうが周辺国が平和になることは歴史が証明しているが。

>>【コラム】中国の普遍的価値への敵視、劉暁波氏の悲劇が立証 「一帯一路」や「AIIB」という中国主導のグローバル構想への警告
>>経済と人権に直接のリンクはないように見えても、その経済活動の
>主体がどんな価値観を抱くのかは無意味のはずがない。

>政経分離とか行って、中国進出を促す経済誌は、ヤクザと関係すると金儲けができる、と反社会的勢力との協力をうながしているのと、どう違うのか。

>>【日中】中国「新パンダ外交」、日本人の目をくらます罪深き思惑 失った有料レンタルビジネスの正当性
>>先日、誕生した赤ちゃんパン
>ダも、この協定により「満24カ月」で中国側に返還することになっ
>ている。

>パンダよりも日本で生まれた中国人を「満24カ月」で中国側に返還するようにするべき。
>中国人は中国のものだから、中国が責任を持って育てるべき。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ありえないとも言い切れないのがね。
 困ったもんだ。

 残念ながら状況は悪化し続けてるわけでね。
 何らかの手段を取らざるを得なくなる。

 抗議してもやめる可能性はないし。
 不法行為を黙って見てるしか無い。
 結局、そういう国と付き合うのは無理なんだよね。
 驚くべき状況って言いたいところだけど、100年前も全く同じジレンマを抱えていた。
 愚かしいことに、全く同じ失敗を繰り返してる。

 非戦闘時と戦闘時の差がそこで。
 日本が抱えているジレンマそのものなんだよね。
 非戦闘時に不法行為を行われると、戦闘時の対処が必要になる。

 おっしゃる通りで。
 結局、領土問題があるのに経済関係を持つのは、状況の固定化を招くだけなんだよね。
 はねつけて行くしか無い。
 小国なら無理だけど、日本は一定の経済力があるわけだから。
 包囲して内側に崩壊させるしか無い。

 誰が生きるか誰が死ぬかを中共が決めてる。

 分裂するためには、それぞれに『コア(核)』が必要なんだよね。
 全体に対して1つの『コア』が無いのと同じで、それぞれも『コア』を持っていない。
 だから分裂の定義にもよるけど、たぶん、分裂するんじゃなくて泥沼化する。
 ボーダレスで無秩序で、法治さえない状態では、唯一暴力だけが問題解決の手段になる。
 それが戦前の大陸の状態で。

 おっしゃる通り。
 北朝鮮に総連が送金してたのと同じ。
 厳しい言い方になるけど、怪物を育てたのは日本国と日本人の無関心のせいってのは否定できない。
 中共に対しても同じことが言える。
 同じ間違いを繰り返してはいけない。

 厄介な事態を招くことになるからね。
 実際に世界中で起きてるわけで。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国防】 入善の漁船が外国漁船に囲まれる [H29/7/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501110841/
【防衛】中国爆撃機が沖縄付近飛行 領空侵犯なし、今月3回目 [H29/7/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500894570/
【軍事】中国の殲10戦闘機2機が米海軍の電子偵察機の飛行妨害 中国外務省「米側が直ちに偵察活動をやめるよう求める」[7/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500984549/
【軍事】中国の爆撃機、異例の台湾海峡飛行 台湾側は緊急発進[07/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500978222/
【国際】ベトナム、資源掘削作業を中止…中国が脅迫か [H29/7/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500904950/
【菅義偉官房長官】中国拘束の邦人4人帰国を公表[7/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501142586/
【中国】未解放の邦人2人はスパイ容疑 中国紙「国家機密盗んだ」[07/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501150711/
【日中】「スパイ容疑」でなお拘束の2邦人 中国、“外交カード”利用も[7/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501159039/
【ビジネスアイコラム】もう中国で測量はやめた 「スパイ行為」と拘束される日本人技師[7/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500855014/
【中国】ウェブから「くまのプーさん」遮断し、「北朝鮮よりひどい」「中国人は世界からますます孤立する」の声[7/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500832831/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:戦場の記憶〜追憶の章〜 開催中!
 お前、見てたんか!w

本文はこちら
posted by kyouji at 03:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

何度やっても気がすまない。w

>>【国防】 尖閣沖の接続水域 中国海警局の船4隻航行>日本全体で漁師さんのことを思いやるべき

>経団連とかは中国貿易・生産を通じた経済的利益のためなら、農林水産業を犠牲にするのも已む無しとか思っているのかもしれない。そして我々都市消費者もそれを黙認している。
>このまま暴挙に宥和して中国を増長させ、シーレーンが長期にわたって止まった時、食料不足が現実になった時、我々消費者はその甘えた認識と似非平和主義の報いを受けるだろう。

>>【EEZ】 違法操業の北朝鮮船460隻排除>北朝鮮が4日に発射した大陸間弾道ミサイルの落下点に近い

>まさかミサイルの弾頭にコマセを詰めてあるんじゃ・・・

>>【韓国】 ホワイトハウス「南北対話? 韓国に尋ねるべき」

>韓国が対話路線で行くって言っているんだから、日米中は内政干渉をやめ、中朝国境と朝鮮半島全体をフェンスで囲んで放置、あとは南北で好きなだけ話し合って貰えばいい。・・・蟲毒って言葉が連想されるのは何故?

>>【韓国】2018年に慰安婦記念日制定 文在寅政権が5カ年計画 19年には「『慰安婦』被害者研究所」を設置、20年には歴史館建設

>記念日×→怨念日〇
>被害者研究所×→被害者製造所〇
>捏造内容の公認基準が固まるまで頻発するであろう内輪もめが楽しみだ。本家歴史館・元祖歴史館・真歴史館・歴史館Z・グレート歴史館など乱立すると面白いんだが、全部予算倒れかな?

>>【端島】あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース 北海道の道路工事現場や筑豊の炭坑の写真を使用

>世界一般の人間にとっては「資料を正確に引用することが、その主題の信頼性に直結する」のだが、特亜にとっては「その主題は真実だから、説明のために類似案件の写真を流用する事の何が悪いのか?」ということになる。前提と結論が逆。話し合うのは無駄。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 主力の産業のために非主流の産業を諦めるっていう流れできた。
 それ自体は単純に間違いとは言えない面があった。
 けど、特定アジアにそれをやってると、主力産業を人質にとられてメチャクチャな要求をされることになる。
 お互い様って考えはないからね。

 なるほど。その発想はなかった。w
 水中でキラキラ光りながら回転するとかあるかもしれません。
 (^^;;;

 最後に残ったのが日本を呪いそうで困るんですが。w
 それはともかく、こうなるのは選挙の前からわかってたはずなのにね。
 今さらいろいろ言われても。
 メディアも一緒にそっちに行ってね、としか。w

 お互いに過激な内容を競争するようになっていくんでしょうね。
 最終的にはどんな無茶な主張をするようになるやら。

 おっしゃる通りで。
 真実かどうかはあまり問題にならない。
 だから話し合いにならないんだよね。


>>>漢級原潜領海侵犯
>>ええ。その時ですね。
>>メンツがどうこうって言われますが、実際は気が小さいんで批難されると反撃されると思って手を引く。w

>尖閣沖の領海侵犯や空自のスクランブルも、もっとテレビで報じればいいのにね。
>米海軍の空母カール・ビンソンが日本海に派遣されたとき、朝日はヘリを飛ばして映像を撮っていた。
>尖閣沖の中国公船のこともヘリで撮影してこればいいのに。やらないのは、米空母は民間ヘリに向かっていきなり撃ってくることはないけど、中国公船が相手だと撃墜されかねないからだろうかw

>>違法操業の北朝鮮船460隻排除 〜EEZ内、海保集中取り締まり

>尖閣沖で中国公船を追い払い、日本海で北朝鮮船を追い払う、多忙だな。
>海自の哨戒機はソマリア沖の海賊船対策やオホーツク海の流氷観測に役立っているそうだけど、日本近海の密漁船対策にはどうなんだろう。哨戒任務の際、EEZ内で怪しい漁船を見つけたら海保に連絡するという連携もしているんだろうか。

>>聞くトコによると北朝鮮の漁船に対し放水とカラーボールで対抗とか?
>>ガキの遊びじゃねぇんだから汚れるボールと水鉄砲なんて全く効果がある訳ねぇジャン。

>カラーボールはともかく、巡視船に搭載されている放水砲はガキの遊びの水鉄砲とは威力が違うはずだが。
>まあ、実弾発砲すればいいと個人的には思う。けれど、威嚇であっても発砲して排除しましたなんて発表したら、マスゴミに袋叩きにされて、下手したら誰かのクビが飛ぶことになりかねない、だからできない。

>>「我々は完全で、検証可能で、不可逆的な韓半島非核化が実現されればと望んでいる」

>完全で不可逆的w
>朝鮮がかかわる問題には、この言葉が付くようになったのかw

>>韓国政府が都合がいい嘘をつくのに、なぜ歴史問題について正しいことを言っていると信じられるのか。
>>大きな矛盾なんだよね。
>>韓国に限らず中共に対しても全く同じことが言える。

>韓国人や中国人が歴史問題で自国政府を信じるのは別にどうとも思わない。
>韓国人はサッカー選手が言い訳に使うまで旭日旗に文句を言っていなかったのに、今では昔から問題視していたような口を利くぐらい記憶をすり替えるし、中国人なんて日本大使館を襲いながら、その様子を撮影するデジカメはSONYやCanonだったりと、矛盾だらけの連中なので。
>疑問なのは、韓国や中共の言い分を鵜呑みにする欧米人。
>マイケル・ヨン氏も記事で「あなたは中国政府を信じるか」「彼ら(中国政府)は、日本について真実を語っていると思うか」と書いていたが。
>第二次大戦で日本と戦った欧米――特に原爆投下までしたアメリカは、当時の日本がとんでもない「悪」だったという設定でないと困る。特アが吹聴する話は「二次対戦時の日本=悪」の設定に都合がいい、だから信じるのだろうか。結局、人は信じたい物を信じるということか。

>>韓国外相「日本が移転を求めるほど慰安婦像は作られていく」「本当におかしな合意」

>私もおかしな合意だと思っている、気が合うなw
>日本側にはあんな合意を受け入れる筋合いは全くなかった。
>あのまま韓国側が「イアンフガー、ニホンガー」と言い続け、関係が冷え切ってくれたほうがよかった。
>とりあえず日本はシャトル外交取り消し、経済協議なし、韓国からの輸入品への検査厳格化、ビザ免除廃止および入国審査の厳格化、特別永住許可廃止……と、段階的に疎遠になる方向で進めていって欲しい。

>>2008年のリーマンショックがあり、経済が停滞した時期もあったが、昭和初期のような大きな落ち込みはなくて済んだ。

>大きな落ち込みがなくて済んだのはどの政権のおかげだろうね。
>リーマンショックがあったときは麻生政権だった。
>緊急手当の補正予算を組んで対処していた。
>その後の民主党政権は補正予算を停止、日本は超円高・株安・就職難の民主党不況に陥った。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんですよ。
 日本のテレビ局が尖閣の上で撮影してればかなりの抑止になるはず。
 撃墜されてくれるともっと騒ぎやすくなるんだけど。w

 役割の分担は厳しくやらざるをえない面がありますが、航空機で監視するのはかまわないとは思うんですが。
 具体的にはどういう体制なんでしょうね。

 なかなか判断が難しいところですね。
 警告しても効果がないのはわかりきってるわけで。
 だとしたら、意外と有権者は理解してくれるとは思うんですが。
 マスコミが騒いでも支持率に影響なければ大丈夫ですからね。

 以前から、廃棄が確認されるのが条件ではありましたが。
 今、この言葉を聞くと、やっぱり笑っちゃいますよね。(^^;

 日本が悪だっていうプロパガンダを国内向けに積極的にやっていましたからね。
 全く異質で理解不能な人たちである、と。
 当時は人種差別が存在していたから、両者が相互作用となって機能した。
 もしかすると、現時点で唯一、認められている人種差別なのかもしれないというのは皮肉でしょうか。
 逆に言えば、それだけ本当の意味での脅威だったという事でしょうね。
 相手が弱ければそこまでする理由がない訳ですから。

 合意しておいておかしな合意って言い出すのは勝手だけど、じゃああなた方と合意しても次の政権がおかしな合意と言い出すから、話し合いをしても無駄だよね、と。
 そのためには、一切の合意は不要って言うことになる。
 外交で相手に対して否定的な事をするのは自分自身に対してもマイナスがあるから、一切相手にしない、話を聞かないってのがいいんだけどね。
 アメリカがやってるように。w
 日米の間でもシャトル外交なんて無い訳で、考えようによっては相手を小国とみなしていると示しているとも言える。
 このおかしな非対称性をそろそろ見直して欲しいね。

 おっしゃる通り。
 日照りの時にたまたま雨が降ってきたって話じゃない。w
 むしろ多くの批判と反対を押しのけて、かなり無理をして対策を行った。
 バラマキとさんざん批判されながらも直接の交付金を出したりね。
 悪いやり方じゃない、やるべきと書くのにもなかなか気を使ったものです。w
 それなのに、反対した人たちはそれを忘れて「たまたま雨が降った」って顔をしてる。
 で、今もデフレ対策を「アベノミクスの失敗」と嘘の発表で邪魔してる。
 困ったもんです。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】中国で拘束された脱北者一家5人が集団自殺[07/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500774166/
【中国/人権侵害】「5日間、一睡も許されず」 女性弁護士が獄中の虐待を暴露 [H29/7/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500254850/
【弁護士会 矛盾の痕跡(1)】「北に腰が引けている」拉致に冷淡「朝鮮人=被害者」以外は沈黙…総連と強固なネットワーク[7/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500854076/
【韓国新政権】朴槿恵氏解体の海洋警察庁復活 セウォル号沈没事故後の再編白紙に[7/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500558848/
【朝鮮日報/社説】歴史問題の解決、一体何回やれば気が済むのか[07/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500542072/
「元慰安婦たちの行動が理解できない」ある韓国人が抱いた疑問に共感多数 =「もう慰安婦の話はやめてもらいたい」の声も [6/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498027463/
【日本人よ!胸を張りなさい!】日本を愛した「老台北」蔡焜燦氏が死去 日本への最後のエール[7/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500368653/
【朝鮮半島】北朝鮮が来年、人口調査 韓国に費用600万ドル支援要請[07/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500086845/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:戦場の記憶〜追憶の章〜 開催中!
 お前、見てたんか!w

本文はこちら
posted by kyouji at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

傍若無人。

>>【蓮舫/公文書偽装疑惑】蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。台湾人が指摘〜他、中国出身で中国国籍を持つ孫向文?氏(漫画家)は「国籍放棄証明書は写真がおかしいので偽物」と指摘。

>このまま二重国籍に厳しくなれば、在日韓国人は兵役を受けないと国籍放棄ができなくなる。
>そうなると、在日韓国人で日本に帰化できる人がいなくなる。
>…だから、自民党は蓮舫代表にいてもらう必要がある。
>.
>>【 リテラ 】 「泉放送制作という制作会社が日本の全テレビ局を牛耳り反安倍報道を仕掛けている」 拡散するネトウヨのデマを大真面目に検証!

>テレビの報道番組は新聞が元ネタであり、その大本は社説も含めて共同通信にたどり着く。
>>共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
>政府を基本にした報道できる組織を作る必要がある。

>>【社会】高校無償化、朝鮮学校側の請求退ける…広島地裁
>>(社説)朝鮮学校訴訟 無償化の原点に戻れ

>朝鮮学校は在日韓国人の帰国を目的としていたのが当初の目的。
>だから朝日新聞の社説通り、まずは在日韓国人の強制送還を実現してしまえば、朝鮮学校は自動的に消滅するので問題は解決する。

>>【朝鮮学校】総連支配、適正運営に疑問 独裁者礼賛・不透明経理…教育基本法と矛盾

>朝鮮語を日常的に話せるようになったとして、義務教育期間に日本では使わない言語を習得することによるリスクを負いながら、卒業してから一体どこで使うつもりなのか。
>日本国内で朝鮮語しか使えない場所を作ることは国家主権の問題から容認出来ない。
>結局帰国を前提としていることになる。

>>【北朝鮮】拉致問題 薄れる関心…バイオリニストの五嶋龍氏が啓発訴え大学生とコンサート「政治色強い」「恐い」と二の足の大学も

>チベット弾圧の象徴であるパンダ一頭あたり年間一億円の支払い。
>しかも義務教育の段階で「パンダ(チベット)は中国のもの」と洗脳する。
>教師を含めた地方公務員に外国人を入れている事自体、政治色が強いし、侵略されていることを自覚させられるし、怖い。

>>【タイ警察】中国の「いいね」量産工場を摘発 SIMカード40万枚押収

>全く無名の韓国タレントがYou Tubeで全世界40億回再生とかありましたね。
>さすがは元祖朝鮮。

>【中国関連の歴史はプロパガンダ】
>太平洋戦争は科学的に分析されている。
>日米のどの部隊が動いて、空襲で何人なくなったのかが正確に分かる。
>日中戦争はただのプロパガンダ。
>15年戦争した、とか言いながらわずか4年足らずの太平洋戦争に比べると使用した兵器、部隊が全く出てこない。
>あるのは長征とか言って、山賊が盗みを働きながら逃げた、というぐらいなだけ。

>アジアの平和を求めるなら、日本を豊かにして、中国を貧しくするしか無い。
>中国は歴史上豊かになると戦争になる。
>逆に日本は貧しくなると戦争になる。
>日清戦争の時は西太后が頤和園を作れるぐらいに、日中戦争の時は蒋介石が台湾に故宮博物院を作れるぐらいに豊かであった。逆に日本では東北地方が朝鮮半島への支援で貧困化したために二・二六事件が発生した。
>日本が中韓と断絶すると、日本は給料下落(デフレ)が止まり、中国も世界の工場ではなくなるので、国防費と同じぐらいに出費している国内治安維持経費が出せなくなる。。
>そして、アジアは民主化する。
>アジアで戦争を続けるために共産主義者は歴史プロパガンダを続ける。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 敵は弱い方がいい。
 弱いままにしておくためには、しっかり叩いておかないとね。w
 しかしまあ、一般メディアとネットで正反対になってるのがあきれるね。
 (^^;;;

 政府が基本かはともかく、今のメディアとは逆の立場のメディアも必要だね。
 そもそも自民党支持のほうが多いわけだから、そっちの立場のメディアの方が多いのが当然のはず。
 それが逆転してるのは妙だと言わざるをえない。
 じゃあ誰がそういうメディアを育てるかと言えば、やっぱり受け手の側で。
 同時に、いくら水と土があっても種や苗がなければ育てようがない。
 少なくとも小さな芽はできつつあるから、どうやってそれを枯らさないように育てるのか。
 なかなか難しいね。
 既存のメディアが必死に除草剤をかけて来るし。w
 そいつらをがんばってぶちのめしてやらないと。(^^;

 面白いよね。
 こういう場合になると人権や公正な教育って言葉がどっかに消えちゃう。
 どう考えても自国民を弾圧し、虐殺しているような独裁者を崇拝する教育なんて許しちゃいけないに決まってる。
 そういう当然の話が聞こえてこない。
 妙な話だよ。

 言語や民族性は厳密には国家と同一ではない。
 言語は文化の最も基本的で重要な要素だから、使うかどうかとは別に習得するのは悪くない。
 問題は、民族性と国家が同一じゃないから学ぶと言いながら、民族性を守るために日本国の立場に従うつもりがない、残虐な独裁者に忠誠を誓うっていう愚かなダブル・スタンダードでね。
 日本の国是である自由と民主主義を否定するなら、さっさと祖国に帰って独裁者のために活動すればいい。
 自由と人権を否定し、弾圧と虐殺を称揚し、殺人や拉致などの最悪の人権侵害を擁護するというのなら、残念ながら日本国民に意図的に敵対していると言わざるをえない。
 そういう点を厳しく指摘するのがメディアの役割でしょうに。
 本当にあきれるね。

 友好の印と相手に言ってパンダを差し出しながら、内心ではチベット侵略の証としているところでね。
 ひどい嘘と裏切り。
 で、まあ、それが中華の伝統でね。
 そういう人たちであると認識する必要がある。

 中身じゃなくてイメージ。
 連中の基本的な立場だよね。
 困ったもんだ。(^^;

 おっしゃる通り。
 歴史を振り返れば、中華に巨大な統一国家ができると周辺が不安定化する。
 逆に分裂してくれると安定化する。
 そして統一していた期間はあまり長くない。w
 その辺の歴史的事実から目をそらされてるってのが問題だね。
 それじゃ歴史の教訓が生かされない。
 困ったもんだ。


>>【蓮舫/公文書偽装疑惑】蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。

>台湾メディアが台湾の内政部に問い合わせたら「本物だ」と回答があったという報道もあったけど、その問い合わせた台湾メディアは大陸よりなので信憑性が……という見方もあるらしい。
>たとえ、離脱証明書が本物であったとしても、1984年に失効しているパスポートで離脱手続きが取れたのか? 2016年まで有効なパスポートを所持していたのではないかという疑問が残る。
>だけど記者会見の席で、誰も「失効しているパスポートでは離脱手続きは取れないのでは?」とは質問しなかったようだね。忖度?w ひょっとしたら、質問しようとしたけど時間がなかった、もしくは質問の機会を与えられなかった記者がいたのかもしれないが。

>>たった1社の番組制作会社がこれだけの数の番組を「牛耳る」、つまり企画や内容を決定する主導権を握るなどということは、物理的に不可能だ。

>不可能だと断言する、その論拠は?
>業界の裏話的な記事だと、よく「制作会社や下請けに丸投げ」という記述を見る。あの「丸投げ」話が本当なら、制作会社が番組の方向性を決めることも可能なんじゃないのか?

>>拉致問題 薄れる関心…バイオリニストの五嶋龍氏が啓発訴え大学生とコンサート「政治色強い」「恐い」と二の足の大学も

>五嶋龍氏、こういう活動もしているのか。
>応援していこう。
>大学生の「怖い」はともかく、記事にしているのは産経だけか?
>ぐぐったら共同通信47NEWSの日めくりコーナーに記事があったけど、それぐらいか。
>(http://www.47news.jp/47topics/himekuri/2017/06/post_20170605110531.html
>これが多文化共生啓発とかヘイトスピーチを考えるとかだったら、「政治色が強い」なんてことも言われず、メディアにも大々的に取り上げられていたのかもねw
>自国民が拉致された事件に関心を持とうという活動なのに、大手メディアのほとんどが報じない。すごい日本人差別だ。
>「政治色が強い」で手を引いた方々、あなたが拉致されたときも、きっと多くの日本国民は関心を持つ活動に対して「政治色が強い」と手を引くでしょう。
>北による日本人拉致は解決のために政治の力が必要な問題ではあるけど、政治問題ではない、人権問題だ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ツッコミが甘い。w
 これから、さらに追加で指摘して欲しいね。
 一度質問したらそれで終わりってことじゃないんだから。
 疑問点がなくなるまでしつこく追求してもらわないと。

 物理的に可能かどうかなんて意味がない。
 実際にどこを誰がどうやって制作してるのかが問題で。
 そこを解明して初めて反論になるわけでね。
 誰が、いつ、どこで、何を、なぜ、どうやって、を調べるんでしょうに。w
 妙なメディアです。(^^;

 本音と建前の部分はあるんだよね。
 人権問題で社会として毅然と立ち向かう必要がある。
 一方で、やっぱり現実的な脅威がある。
 その点で言うと、立ち上がって行動してるのは本当に素晴らしいと思う。
 同時に不安に感じるのも理解できる。
 どうやってこういう動きを側面支援していけるのかを考える必要がありますね。


>>【蓮舫/公文書偽装疑惑】蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑

>安倍首相「もうやめて!とっくにR4のライフはゼロ・・・にしちゃまずいんだ。こんな自民党にとって都合のいい野党党首なんてそうそう居ない。次の総選挙までは続けてもらわないと」
>ゲンダイ「国籍問題について台湾から明確な返答が来ない。これはアベの圧力」
>朝日「政治家と言え国籍について詮索するのは広義のヘイトスピーチに含まれる」
>安倍「こういう延命サポートはありがたいねぇ」

>>【 リテラ 】 「泉放送制作という制作会社が日本の全テレビ局を牛耳り反安倍報道を仕掛けている」

>つまり大量生産の下請製規格品を自社独自番組とか言って放送してるってことか?独禁法以外に詐欺罪と不当表示防止法もチェックだ。

>>【社会】高校無償化、朝鮮学校側の請求退ける

>なんで「これは朝鮮学校が不当な存在であると司法が認めた公的判断である!全国に敷衍し違法状態を是正するべき!」って「一票の格差」判決と同じように報道しないの?

>>【北朝鮮】拉致問題 薄れる関心>最終的に関西学院大学と宮城教育大学、大阪大学の各交響楽団

>あーあ京大、核開発に手を貸したって汚名返上するいい機会だったのに。関学と阪大が共演するんで余計目立つ。より一層闇は深まった。

>>【タイ警察】中国の「いいね」量産工場を摘発 SIMカード40万枚押収

>領海の魚を取りつくして近海漁業を失業させるように、新分野も偽情報で信頼を失わせ情報産業を壊滅させる。人の築き上げた信用を食い物にして失墜させる。農民の努力の賜物たる作物を食い荒らし荒地にしてしまう。
>チューコクジン、イナゴとどうちがうアルカ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、敵が弱いのを喜んでちゃいけないんだけど。
 現実的には助かる。w
 とはいえ、重大な問題だから批判しないわけにもいかない。
 国民主権は何よりも重大な国家の基本原則ですからね。
 困ったもんです。(^^;

 中身がなんだろうがテレビ局がそれを保障してる形になってる。
 それなのに問題があれば制作会社の責任にして言い逃れ。w
 やっぱり放送と制作を厳密に分離して、責任の所在を明確にしていかないとね。
 おかしな番組を作れば責任を追求されるけど基本的には言論の自由。
 一方でおかしな番組を放送すれば内容の確認に対する責任を追求する。
 あとは、電波オークションで電波の独占を許さないことですね。
 適切な負担をし、同時に適切な新規参入を保障しないと。

 どう考えても朝鮮学校には問題がある。
 それから目を背けるってひどいよ。w
 この調子じゃ犯罪を起こしても「民族差別だから逮捕するな!」って言い出しかねない。
 (^^;;;

 無理やり「やれ!」って言うわけにもいかないしね。w
 こうやって周辺から徐々に固めていくのが大切だね。
 そうすれば「おかしいんじゃないか?」って気づく人も増えるでしょう。
 少なくともそこまでできれば。

 中華1000年の停滞の原因がよくわかる。(^^;;;
 近代経済の発展の基盤は契約は守られるっていう信頼が基盤だからね。


>正しいルサンチマンの対象の選び方を心がけましょう。
>今選ぶなら財務省とマスゴミとおまけの社会党崩れ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 何が正しいのかっていうのはなかなか難しいんですが。
 とはいえ、現状ではデフレが悪であり、それを推進しようと必死な財務省は日本人の敵だね。
 (^^;;;

>海を聖地にして九段線を封鎖されてしまえw

 こちらからですね。

ひどいやり方だね。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/452011130.html

 連中は大陸に封じ込めておかないと。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【尖閣諸島】尖閣周辺に中国船 19日連続[H29/7/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500879187/
【日中】中国、尖閣EEZで泥採取 無許可調査、大陸棚拡張の根拠に利用か[7/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500814371/
【国防】頻繁な中国の領海侵入、北朝鮮の違法操業 海保は今年も厳しい消耗戦の恐れ[7/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500814177/
【印中】「侵入」と非難合戦=国境でにらみ合い1カ月 [H29/7/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500777177/
【軍事】オーストラリア沖に中国の情報収集艦 米との合同演習傍受か 豪国防省「(中国側の活動は)非友好的で、挑発的だ」[7/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500729899/
【軍事】中露海軍の合同演習開始 バルト海、NATOけん制 9月には日本海とオホーツク海でも合同軍事演習を行う予定[7/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500726273/
【緊迫・南シナ海】インドネシア、中国の主権主張を全面否定した仲裁裁定受け地図を改訂 国際機関に名称登録申請も[7/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500384519/
【劉暁波氏死去】中国共産党機関紙「劉氏の妻を利用するな」 解放求める国際世論を批判[7/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500382983/
【中国】なぜ劉暁波氏は最後に海外治療を望んだのか 決して祖国を離れなかった民主化リーダーの「最後の願い」[7/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500642258/
【コラム】中国の普遍的価値への敵視、劉暁波氏の悲劇が立証 「一帯一路」や「AIIB」という中国主導のグローバル構想への警告[7/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500730315/
【日中】中国「新パンダ外交」、日本人の目をくらます罪深き思惑 失った有料レンタルビジネスの正当性[7/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500724467/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 01:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

フェイク・ヒストリー。

>>九州北部沖や青森県沖で領海侵入を繰り返した中国海警局の船2隻は、各国の海上保安機関による漁業監視共同パトロールに参加するため移動中だったとみられる
>>共同パトロールは北太平洋の公海で、例年夏に日本、カナダ、中国、韓国、ロシア、米国の6カ国の海上保安機関で構成する「北太平洋海上保安フォーラム」が違法操業の取り締まりを目的に実施。

>違法操業を取り締まる船が他国の領海に侵入したらあかんやろ。
>しかもパトロールするのは北太平洋の公海で、日本海は関係ないのに通っている。
>そもそも、中韓なんて、違法操業しまくりの国をパトロールに加えるなよ。
>あいつら、自国の漁民の違法操業を取り締まるんじゃなく、支援するから。

>>あの時は対潜哨戒機を飛ばして散々嫌がらせをした上、国内でもメディアが大騒ぎになったおかげで、その後はやらなくなった。

>漢級原潜領海侵犯のことかな?
>まあ、位置がバレたら意味のない潜水艦が、テレビで現在位置を報じられちゃあ……w

>>【劉暁波氏死去】遺灰を海葬
>>中国当局は劉氏の墓が民主化運動の“聖地”になることを警戒して、親族に海葬を行うよう圧力をかけた可能性がある。

>こういうことだけは早いな。高速鉄道の事故車両も早々に埋めようとしていたし……。
>墓が民主化運動の聖地になるのを警戒したようだが、考えようによっては広大な海が劉暁波氏の墓所=聖地になったとも言える。
>未亡人と支援者が出国できればいいが……

>>陸慷報道局長は定例記者会見で、世界各国に追悼の動きが広がっていることについて「国連加盟国は193カ国ある。この問題で声を上げている国が10分の1もあるかどうか、数えてみろ」と述べ、中国の対応を批判する国は限られていると主張した。

>たとえ100カ国から批判されたって、我は正しいアルと言い張るんだから、数の多少なんて関係ないだろ(若干弱腰にはなるだろうけど)
>大国となった我の言うことを聞け、我のやることに口を挟むな……いや、国というより習近平がそういう権力者なんだろう。1ミリの批判も許さない小心者。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 あまり大きな声じゃ言えませんけどね。
 政府が行政機関をつかって密漁を支援してる。
 それにどう対処するのかっていうのは難しい。
 頭の痛い問題です。

 ええ。その時ですね。
 メンツがどうこうって言われますが、実際は気が小さいんで批難されると反撃されると思って手を引く。w
 逆に言えばちゃんと反撃しないから好き放題されるわけで。

 気が小さいから攻撃されると思うと逃亡しようとする。w
 国際社会が騒ぐ必要がある。
 目をつぶると何をしてもいいと思ってとんでもないことを始める。

 詭弁の名人だからね。
 ともかく口実を見つけてくる。
 じゃあ批判してる国が一斉に連携して経済制裁をしたらどうなるのか。w
 まあ、この反論の一種の詭弁ではあるんだけどね。
 同時に不公平な国際社会の現実でもある。
 中共にとっては人命なんて戦車で踏み潰すくらいの価値しか無いんだろうけど、批判している国々の有権者にとってはそうした国を栄えさせることは許してはならない。
 そうした圧政とたまざまな形で戦い、犠牲を支払って来たわけだから。
 批判は中共に向かってるけど、同時に批判している側にも問題が突きつけられてる。
 ……と、日本のメディアも指摘するべきなんだけどね。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国防】 尖閣沖の接続水域 中国海警局の船4隻航行 [H29/7/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500620847/
【EEZ】 違法操業の北朝鮮船460隻排除 〜EEZ内、海保集中取り締まり[H29/7/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500621978/
【朝鮮日報】南北会談提案、韓国「米に説明」 米国「確認できない」[07/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500509139/
【韓国】 ホワイトハウス「南北対話? 韓国に尋ねるべき」…揺らぐ韓米連携[07/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500477579/
【韓国】2018年に慰安婦記念日制定 文在寅政権が5カ年計画 19年には「『慰安婦』被害者研究所」を設置、20年には歴史館建設
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500466412/
【「慰安婦」日韓合意】韓国外相「日本が移転を求めるほど慰安婦像は作られていく」「本当におかしな合意」[7/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500466097/
【韓国】 済州島でも徴用労働者像の設置推進 日本総領事館付近に10月 [H29/7/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500600865/
【国際】旧日本軍慰安婦の碑 米ニュージャージ州で除幕式[07/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500515472/
【韓国政府】日本に軍艦島の世界遺産登録後続措置の履行を圧迫[7/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499989887/
【端島】あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース 北海道の道路工事現場や筑豊の炭坑の写真を使用[07/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500166065/
【慰安婦問題】安倍晋三氏とケネディ氏に送られた「慰安婦問題のデタラメ」を糾弾する手紙とは?「朝鮮の真実」知る日韓古老が送る
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500268488/
【コラム/サーチナ】盧溝橋事件1937年7月7日をはさんだ直近の150年間[7/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499991588/



千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:王子軍の夏祭り 開催中!
 浴衣がステキ。w

本文はこちら
posted by kyouji at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

捏造? 捏造?w

>>【社会】青森県沖、中国公船の侵入を初確認

>「海賊と呼ばれた男」よりも「海賊とバれた国家」の映画化・メディアミックスをお願いします。

>>【産経】朝日新聞社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」

>朝日新聞というだけで、嘘・捏造・印象操作であるという先入観を与える「あしき前例」が山ほどあって、ゲンダイと同列に見られているのに自分は高級紙だと「勘違い」していないか?

>>【テロ/性暴力】揺れる欧州夏の音楽祭

>理想は美しいが現実との乖離が大きすぎると害にしかならない。常識のあまりにも異なる民衆同士が平和裏に共存するのは難しい。日本人は在日でそれをよく知っている。日本の難民審査が厳しいのはニダーのおかげとも言える。でももう用は済んだので、自国へお引き取りください。

>>【国際】独南西部の祭りで暴行や痴漢続発、容疑者は移民とみて捜査

>一部の「意識高い系」の自己満足のために、一般市民が被害を受ける。反対すると「ヘイトスピーチ」と言われる。
>高邁な大義の戦争のために、一般兵がどんどん死ぬ。抗議すると「非国民」と言われる。
>構図として同じ。

>>【時論公論】「中国民主活動家 劉暁波氏 死の波紋」で、NHKは「天安門広場の事実上の無血開城が実現しました。」と嘘放送!!

>渋谷のNHKは五輪終了後建直しする予定。工費1,700億円。皆さんの視聴料はおいしくスタッフがいただきました。
>建物解体後、沖縄基地みたいに通行車両妨害して新築阻止してみてはどうだろう。辺野古・・・じゃなくて尖閣か竹島か歯舞に移転したら、意識も変わるだろう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 世界の海は海賊だらけ。(^^;

 明らかに意図的に読者を誘導してるからなぁ。
 ネット見れば嘘だとわかるんだけど。
 けど、そうした事実を受け入れられない人たちの最後の拠り所になってる面もあるようだし。
 困ったもんです。(^^;

 理想と現実がズレてたわけだけど、現実に合わせて対応を変更するんじゃなくて、理想に合わせて現実に目をつぶってしまった。
 けど、そんなことをしたって現実は変わらないわけでね。
 どんどん現実からズレて、状況は悪化していく。
 お手上げになって放り出す事になるってのに。

 よくよく考えると「非国民!」と煽ってるのはメディアだった。
 よくよく考えてみると欧州の夢を煽ってるのはメディアだった。
 間違っていても決して責任はとらない。

 NHKはそれ自体が巨大な利権化してるからね。
 すでに最初の目的をはたしていても、その存在自体が存在理由になる。
 これをどうにかするのは本当に難しい。
 けど、あきらめるわけにもいかないしね。


>↑NHKには、ぜひ最前線で実況をお願いしたい。
>「臨時ニュースをお伝えします。本日未明より、こちら尖閣に国籍不明軍が上陸しつつあります。防衛のため自衛隊がこちらに向かっておりますが、初動時の野党の反対のため間に合いそうにありません。これが私からの最後の放送となるでしょう。日本の皆様、さようなら。我が国の未来を、お願いします!」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。北方領土の話じゃないんだから。(^^;
 まあ、それはともかく、本当はそれが一番いいんですよ。
 ヘリコプターを飛ばして上空から実況生中継する。
 航行すると通告があったら、事前にそれを公表して「そうしたことをするのをやめて欲しい」と言えば牽制になる。


>>【社会】青森県沖、中国公船の侵入を初確認 [H29/7/17]
>>中国の「日本海戦略」布石か 漁業監視共同パトロール参加名目

>九州北部沖や青森県沖で領海侵入を繰り返した中国海警局の船2隻は、各国の海上保安機関による漁業監視共同パトロールに参加するため移動中だったとみられることが18日、関係者への取材で分かった。

>ロシアの場合、領土獲得と軍事力行使を主要目的としているが、中国の場合、武力行使を目的としているのか、密漁するために公船を使うのか、今ひとつ分からない。
>いずれにせよ中国から輸入すること自体、地域の安定を損なうことにつながる。
>.
>>【無害通航権】「中国側から事前情報」公船領海侵入で菅義偉官房長官が明かす
>>国際法では、領海内であっても国の安全を害さない限り、自由に航
>行できる「無害通航権」が認められている。
>>http://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/senkaku.html
>尖閣諸島周辺海域における中国公船等の動向と我が国の対処
>.
>なぜか安倍内閣に入ってから入ってくる量が一気に上がっているんですね。不思議。

>>【蓮舫国籍会見】日本国籍の選択宣言日が平成28年10月7日

>平成28年→西暦2016年
>うん、去年だね。
>気のせいか蓮舫が当選したのはもっと昔だったような。

>>【産経】朝日新聞社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」
>>戦前から朝日新聞がこのように手のひらを返し始めると、歴史が動き出す。
>本当に戦争が近いのかもね。

>帰化取り消しが実際に起きたら、民進党だけでなく野党崩壊もありえる。

>>【テロ/性暴力】揺れる欧州夏の音楽祭──スウェーデンで性暴力多発、ドイツでテロと間違い全員避難 =Newsweek
>>ガーディアンによると、2014年と15年にはストックホルムの音楽祭で発生した移民の若者たちによる性犯罪についての情報を
>すべて公開しなかったことで警察が糾弾された。
>.
>マスコミがストックホルム症候群にかかった。
>.
>日本がロボット化を進めている理由は、仕事を外国人に任せない、ということが理由になっている。
>欧米では移民に任せればいいということで、移民が無くなると仕事そのものができなくなる。
>.
>>【国際】独南西部の祭りで暴行や痴漢続発、容疑者は移民とみて捜査
>.
>ドイツは国単位で戦争犯罪を認めていない。
>だから、反省したと言っても、結局はナチスに責任を押し付けただけで終わっている。
>日本の治安の良さの背景には、連帯責任という感覚がある。
>中国にも一族郎党という感覚があるはずなのだが、なぜか治安改善につながらない。

>>【中国】台湾を「中国脅威論」封じに利用 領土問題では中台連携訴え

>台湾よりも日本の方が巻き込まれている。
>天安門事件のあとに天皇陛下訪中がなければ、中共はとっくに潰れていた。
>だから、日中韓とか、東アジア共同体とか言い出す。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。
 泥棒から盗品を買っちゃダメに決まってる。(^^;;;

 あるいは習政権になってからか。
 いずれにしても状況は悪化してる。

 手続きしましたとか言ってた時は、たぶんまだやってなかった。w
 批判されてるのに党首選を強行して、決まってからごまかしてる。
 あきれるね。

 まあ、さすがに帰化の取り消しは難しいけど。
 けど二重国籍で政治家になるのは違法って明確に規定したほうがいいかもね。

 公権力とメディアが一体になって情報封鎖したら怖いよねぇ。

 検挙こそ最高の防犯。
 逆に言えば検挙できなきゃ防犯できない。
 犯罪を起こす人が少ない間は抑止できるけど、一定限度を超えると押しとどめるのが難しくなる。
 日本も他人事と思っていられなくなる日が来るかもしれない。

 おかしな政権のせいで。
 戦後の日本の最大の汚点が宮沢政権でしょうね。


>>マスコミは事実そのものを『編集』によって改変できると思ってるし、実際にある程度の成功をおさめてるわけでね。
>>恐ろしいね。

>マスコミが『報道しない自由』を好き勝手に行使するのは知ってるつもりでいたけど、『加計問題』でのあまりに露骨な印象操作は、さすがにあいた口がふさがらない。
>加戸前愛媛県知事の発言は報じない。京都産業大学の記者会見を受けて、マスコミがこれをどう報道するかと期待したけど、週明けは加計問題そのものがワイドショーから消えた。

>『加計ありき』の印象操作に反した発言はなかったことにして、今日はまた獣医師会の面会記録とやらで大騒ぎだ。
>面会の詳細を記録し、全員が確認した文書まで残っているって?
>獣医師会が作った文書だろ。いつ誰が作ったのかもわからない。ワープロ文書なんて加筆訂正も自由自在だ。その文書、最終更新日時くらいはきちんと確認したんだろうな!?

>露骨な印象操作で、安倍政権がこのまま倒れるとしたら、日本は本当にやばいんじゃないかと、そら恐ろしいよ。
>マスコミは選挙制度を無効化できると証明することになる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りで。
 マスコミが目指してるのがそれなんだよね。
 自分たちが考える社会を自分たちの手で作り出す。
 もうこれ、有権者とメディアの戦いになってる。
 多くの有権者は自分たちが、民主主義が攻撃されていると気づいていないけど。
 冗談抜きで恐ろしい事態だよ。


>>【蓮舫国籍会見】日本国籍の選択宣言日が平成28年10月7日

>つまり、代表戦の間に言っていたことは嘘だったと。

>>「プライバシーである戸籍を迫られて公開すれば、例えば外国籍の親を持つ人々らにとって、あしき前例にならないか」

>蓮舫は国籍についての説明が二転三転してきた。
>しかもタレント時代に二重国籍と言ったり、在日の中国籍と言ったり、日本以外の国籍所持を自覚する発言をしていた。
>その後、帰化したとして議員になった。
>ところがずっと二重国籍状態だった。
>つまり虚偽の経歴で国会議員になった。これが公職選挙法違反になるのではないかと問われているのであって、差別だとかプライバシーだとかは関係ない。
>学歴詐称で議員辞職することもあるのに、国籍詐称の非難は差別を助長するってどんな理屈やねん。
>オーストラリアでは二重国籍が発覚した議員は辞職した。こういうときだけ、いつもの「海外では〜」論は封印かw

>>【スウェーデン:路上で排便、車両放火の移民をFBに投稿した年金生活者が「ヘイト」で起訴される】

>事実を指摘したらヘイトで起訴とは、おそろすうぇーでん……
>人種憎悪煽動罪ってことは、仮に路上で排便したり車に放火したりしていたのがスウェーデン人だったら、このケースの場合は起訴されなかった、てことか? だけど相手が移民なら投稿者が起訴される……スウェーデン人が差別されている気がするんだが。
>逆に移民が「スウェーデン人はくそ」と投稿した場合、この人種憎悪煽動罪とやらは適用されるのか?(もし、投稿者がスウェーデン在住のインド系アメリカ人で、内容が中東地域からの移民批判だった場合、どうなるんだろう?)
>なんとなく、引用されているエントリーを読むと、日本のヘイトスピーチ規制法みたいに自国民は対象外になっていそうなんだが……もし、そうなら、罰則があるぶん日本より酷いな。
>移住したなら移住した先のルールとマナーを守れという、それだけのことなのに、指摘するとヘイトだ差別だと、指摘した先住者側が罪に問われるなんておかしいだろう。
>道を歩いているだけで罵声を浴びせられたり、石が飛んできたりするなら差別だが、21世紀の文明社会で路上での排便は非常識だし(トイレのない山野や砂漠じゃないんだから)、ましてや車両に放火なんて犯罪なわけで、非難されて当たり前だろうに。
>犯罪なら、先住者も移民も同じ法を適用して裁く、それが法の下の平等じゃないのか。
>法治国家の根本が崩れてる。

>>独南西部の祭りで暴行や痴漢続発、容疑者は移民とみて捜査
>>警察当局はイラク人の男(20)と、17歳の少女が痴漢被害を受けた別の事案で18〜20歳のアフガニスタン出身の亡命申請者3人を容疑者とみて調べを進めている

>イラク人の男(20)が痴漢被害を受けたというのにも驚きだけど、容疑者がアフガン出身の亡命申請者って……。
>容疑が事実なら、亡命は認められないんじゃないか?
>申請中に違法行為をしたら亡命申請は却下される恐れがある、そう考えるだけの頭もないのか?

>>台湾を「中国脅威論」封じに利用 領土問題では中台連携訴え

>領土問題で連携って、中共は台湾まるごと狙っているのに……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 二重国籍も問題だけど、有権者に対して意図的に嘘の説明をしていたんだとしたら、それこそが大問題でね。
 そして嘘の説明をしたのが二重国籍であることが原因なんだとしたら、それこそ有権者に対して嘘の説明をさせた二重国籍は重大な有権者への裏切りであるって事になる。
 時系列からそれを解き明かして糾弾する必要があるんだよね。

 おっしゃる通りで。
 浅はかだったですむ話じゃない。
 どう考えても嘘をついてる。
 嘘の説明をしている。
 それは代表を辞任するって話じゃなくて議員辞職すべきレベルの話。

 言われてみると、なぜか白人は先住民とは言われないよね。
 先住民は保護されて当然でしょうに。w
 当然、日本人も先住民として保護されるべきでしょう。
 冗談はともかく、こうした言葉が思いつきとイメージで語られてるだけってのがよくわかるね。
 結局、特定の集団を移動させてミックスさせると、あとあと困った事になるんだよね。

 さんざん事件を起こしても誰も検挙されてなければ、何をやっても平気と思うようになる。
 そういう状態だったのかもしれませんね。

 連携してるのは中共の工作員だからね。w
 笑い話みたいにしか思えないんだけど、それがマジなんだから参っちゃう。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【蓮舫/公文書偽装疑惑】蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。台湾人が指摘〜他、中国出身で中国国籍を持つ孫向文?氏(漫画家)は「国籍放棄証明書は写真がおかしいので偽物」と指摘。[H29/7/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500467277/
【 リテラ 】 「泉放送制作という制作会社が日本の全テレビ局を牛耳り反安倍報道を仕掛けている」 拡散するネトウヨのデマを大真面目に検証! [H29/7/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500503328/
【社会】高校無償化、朝鮮学校側の請求退ける…広島地裁 [H29/7/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500462303/
【朝鮮学校】総連支配、適正運営に疑問 独裁者礼賛・不透明経理…教育基本法と矛盾[7/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500476335/
【北朝鮮】拉致問題 薄れる関心…バイオリニストの五嶋龍氏が啓発訴え大学生とコンサート「政治色強い」「恐い」と二の足の大学も[7/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499986178/
【タイ警察】中国の「いいね」量産工場を摘発 SIMカード40万枚押収[06/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497371093/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:王子軍の夏祭り 開催中!
 浴衣がステキ。w

本文はこちら
posted by kyouji at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

ひどいやり方だね。

>>対馬、沖ノ島沖で領海侵入 中国公船、海保が初確認

>青森沖でも入ってきてるし、これで政経分離でなんてアホらしい。
>公船が領海侵入するたび、中国大使を呼び出してやれ。
>日本は南シナ海と劉暁波氏の件を鑑み、国際法を守れず、人権を尊重しない国とのお付き合いは遠慮させてもらいますーと遠ざかろう。

>>中国検閲当局、劉暁波氏追悼をネット上から徹底削除 「絵文字」も抹消
>>絵文字だけでなく、中国語で「ろうそく」を意味する単語もブロックされている。

>属国で何かあると灯す誇らしいろうそくは、宗主国では禁止かw

>>「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満―北朝鮮違法操業・山形
>>「われわれだけではどうしようもない。国が動かなければ」

>国というより、メディアと国民が変わらないと。
>違法操業している漁船に海保が威嚇射撃できる、そういう世論にならないと国も動けない。
>今の日本で違法操業している外国漁船に海保が威嚇射撃したら、メディアがエセ人権派とタッグを組んで袋叩きにするだろう。
>首相に何の落ち度も関係もない、森友や加計をさも大問題かのように大騒ぎしてきたように。
>高江で起きていることと一緒だ。活動家が違法行為をしているのに、それを取り締まると、エセ人権家が暴力を振るわれたと騒ぎ、メディアが記事で被害者に仕立てる。違法操業の北朝鮮船を海保が撃ったら、メディアはひたすら海保を批判し、北の船を擁護するだろう。
>違法操業船に武器で威嚇することすら、ボウリョク・ダメゼッタイみたいなお花畑脳が大量にいる日本じゃ、国も大したことはできない。
>全国の漁協の組合長が集まり、外国特派員協会で記者会見でも開いて、日本政府に対して「我々のために武器を使ってください。お願いします」くらいまでやればちょっとは変わるかも。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りで。
 日本人からすると何をわけのわからないことを言ってやがるんだ、と。w
 けどまあ、向こうの価値観では要求が無茶であればあるほど、自分の側が優位であると証明することになる。
 だからより無茶な要求をせよって事になる。
 このあたりは日本人とはまったく考え方が違うんで共存は無理なんだよね。
 逆に言うと今までメンツがどうのと言って相手の要求に譲歩し続けてきた結果が、折り合うことのできない関係にしてしまった。
 そう考えると、100年前にむちゃくちゃになったのも当然のことだったんだよね。
 日本側が譲歩したり理性的に話し合おうとするほど、向こうはますます辻褄の合わない要求をしてくることになった。
 本当に相性が悪い関係。

 問題は千年大統領に向けられた時は誇りと言っていたけど、自分に向けられたらどうなるのか。
 (^^;;;

 おっしゃる通りだと思いますね。
 軍隊も警察も結局は官僚制度にすぎない。
 行政は政治の姿勢を超えて行動することはできないし、政治は有権者の求めることを超えた行動をすることはできない。
 行動を支えるのは有権者。
 で、マスコミが有権者が事態を理解するのを邪魔してる。(^^;;;


>>【中国/領海侵入】 対馬、沖ノ島沖で領海侵入 中国公船、海保が初確認

>放置しておくと、いつの間にか沖ノ鳥島が高潮時に水没するところまで削られ、EEZが消滅するぞ。掘ったり埋めたりするのは中国の得意とするところだからな。

>>【劉暁波氏死去】対中批判続々「妻、劉霞氏の解放と出国を」

>中国には国際アドバイザー的な人材はいないのか。この反感買いまくりのと
ころに「外国は意見するな」ってまさに火に油。ここは直接的反駁を避け「劉
氏の死は静かに悼むべきであり政治的非難に利用してはならない」とか言うと
ころ。
>そういうアドバイスができる人材は、すべて粛清されてしまう/粛清されて
しまったのだろうな。

>>【紅い南シナ海・仲裁裁定1年】見せかけの「凪」荒れる漁場

>アジアすべて華夷秩序の下に統合すべきという理念が彼らの中にはあり、そ
してそれを現実化しうる富と力を今や得たものと信じている。だからこれらの
無道も、中国の見解としては乱状を正しい世に戻そうとしているだけというこ
とになる。
>結局、軍事力か経済力か政治力か、なんらかの「力」で押さえつけて彼らの
信じる「力」を奪うほかない。今までの日中友好、経済協力は無駄どころか害
でしかなかった。車輪を逆転させるのは大変だが、なに「過ちて改めざる、是
を過ちと謂う(論語)」と中国サマ自身が言っているので、「過ちては則ち改
むるに憚ること勿れ」で行こう。

>>【違法操業】「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満

>金正恩「魚大風を作れ」→売る魚をとらなければならない漁民の経済的な圧迫

>>【韓国】「盧武鉉センター」は建設、「朴正煕切手」は発行取り消し

>「かくあるべし」がまず在って、それに沿わないものは全て抹消し、それに沿うものが足らなければ捏造する。なんだただの朝日新聞か。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 島の近くに古銭やツボを沈めて「古来より我々の領土!」とかいい出しかねないし。
 (^^;;;

 権威主義的な体制では権威が守られるかが重要ですからね。
 一度「外国の干渉は許さない」って言ったら、もう引き下がることはできない。
 そんな一方通行のやり方じゃ破綻するに決まってる。
 (^^;;;

 華夷秩序っていうのもさ、ようするに彼らの考える『常識』だからさ。
 外側から見れば無茶な考えだけど、彼らにとっては空気みたいなもんだからね。w
 当たり前に存在していて意識することさえ無い。
 その点で言うと差別と同じ構造なんだよね。
 周辺の連中に自分と同じ権利があるなんて考えもしない。
 だから説得とか最初から無理なんだよね。
『常識』なんだから。
 彼らが自分たちの内部的な規範を書き換えるのを待つしか無い。
 まあそれが10年後なのか、1000年後なのかはわからないけど。w

 そう。
 密漁なんてレベルで考えてると対応を誤る。
 そもそも自由の存在しない社会で、日本のEEZまで来られる船や燃料を手に入れることができるのはごく限られた人たちだから。

 権威主義ってのは恐ろしいね。
 現実のほうが書き換えられてしまう。


>>不思議なのは、なぜか、歴史や中華の専門家からそうした分析が聞こえてこないこと。w

>中華の歴史は政治プロパガンダだから。
>中華の歴史研究は科学的手法ではなく、(中共にとっての)政治的正しさが中心になる。
>だからまともに指摘すると差別と言い出す。

>>「一国二制度は50年間変わらない」
>>国民党の「一つの中国」合意

>「英国と香港との合意である一国二制度の合意は破るが、台湾国民党の一つの中国合意は破るのは許さないアル
>ついでに沖縄は独立させて接収するアル」
>さすがはアジアのジャイアン。
>.
>>【中国/領海侵入】 対馬、沖ノ島沖で領海侵入 中国公船、海保が初確認

>次は東京湾に中国公船が現れて、日本人に対して東京からの撤退を要求する。
>領有権を主張して、武装を持ち込んだ時点で侵略行為と認定できるので公船であっても無害航行は成立しないから撃沈は可能になる。
>あとは日米関係の状況で決まる。

>>【劉暁波氏死去】対中批判続々「妻、劉霞氏の解放と出国を」 岸田外相「中国の人権状況を注視」 中国「外国は不適切な意見するな」

>暴力団と関係している企業は社会から叩かれるのに、虐殺政権と関係している企業は持ち上げられる、不思議。
>テロ等準備罪が反社会的勢力と関係すれば成立するなら、反国際社会的勢力と関係すれば銀行取引停止処分は必要。

>>【ノーベル平和賞】中国検閲当局、劉暁波氏追悼をネット上から徹底削除 「絵文字」も抹消
>>蓮舫氏会見 「ふさわしくない質問、議事録から削除する!」と司会役

>消せばなかったことになると思い込んでいるのがパヨク。

>>【紅い南シナ海・仲裁裁定1年】見せかけの「凪」荒れる漁場 続く中国側の恫喝、監視、密漁 漁船は領有権争いの「先兵」

>1 中共公船が排他的経済水域に航行する。
>2 それが状態化する。
>3 いつの間にか中共の密漁船に埋め尽くされる。
>接続水域とか言ってごまかすと、日本近海はいつの間にか死の海になっている。

>>【韓国】「盧武鉉センター」は建設、「朴正煕切手」は発行取り消し
>>優れた韓国人だから起きたのであって、むしろパク大統領でなければさらなる発展があったかもしれないって。

>在日韓国人を今すぐ全員送還しないと、あとで韓国から「あの時在日韓国人を強制連行したために韓国の発展は阻害された」と文句を言われる。
>「盧武鉉センター」は両手をポケットに突っ込んでいる等身大ノムたんの像を忘れずに。
>あと、ハードディスクを持ち出す盧武鉉とかも展示して欲しい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。
 安っぽい陰謀論に聞こえちゃうのが困るんだけど。w
 けど、他に言いようがない。

 日本人が考えるような論理的整合性ってのは連中には意味が無いからね。w
 そりゃそんな連中と付き合うのは無理に決まってる。

 軍艦でもちゃんと手続きに従えば無害航行にはなります。
 ただ、普通はそういうことをやると、相手にとっては軍事的威嚇となる場合があるので避けるんだよね。
 当然、国家間の関係が悪化して政治的、通商上の問題が生じる可能性が出てくる。
 日本がやるなというのにやるんだとしたら、軍事的威嚇とみなされてもしょうがない。

 おっしゃる通り。
 日本という国、社会は人権に対して無関心と言われても仕方ない。
 そしてそのことを指摘するメディアが無い。
 本当におかしな話。

 事実のほうが編集される。
 そういう世界観の中で彼らは生きてる。

 おっしゃる通り。
 漁業協定にしたがって漁に来ただけとか言ってると状況はさらに悪化する。
 ちゃんと批判するのがお互いのためなんだよね。
 完全に対応を間違ってる。

 ホントにかかわるとろくなことにならない。w
 ひとつひとつの事実を取り上げていくとそういう結論になるはずなんだけど、そういう部分が伝えられることはない。
 怖いねぇ。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【政治】中国の「日本海戦略」布石か 漁業監視共同パトロール参加名目[H29/7/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500422066/
【国際】 米イージス艦が台湾海峡に 中国空母通過を監視[H29/7/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500422571/
【軍事】日米印、過去最大級の訓練公開 中国けん制 「空母級」そろって航行[7/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500305780/
【劉暁波氏死去】遺灰を海葬、兄は「自分が希望」 親族でただ一人会見 中国当局がすべてチェック? 共産党と政府への感謝繰り返す
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500123142/
【中国】「残酷すぎる」 劉暁波氏の遺灰を海に 拠点化警戒し中国当局強制か 実兄が記者会見[7/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500118410/
【劉暁波氏死去】共産党に感謝した劉氏の実兄を「恥知らず」と激しく非難 友人の在米亡命作家
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500158963/
【国際】香港民主派が劉氏追悼デモ 「犯罪者」扱いの政府に反発 [H29/7/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500128409/
【劉暁波氏死去】中国当局、追悼の支援者ら拘束 初七日も妨害 雲南省?の妻・劉霞さんは連絡とれず[7/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500467947/
【中国メディア】日中民間団体が広島で南京大虐殺特別展、中国外交部「積極評価」[07/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500429379/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:王子軍の夏祭り 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

現実が『編集』されてる。

>>中国機への緊急発進半減、露機は1・6倍に=航空自衛隊

>ロシアが減ったときは中国が増え、中国が減ればロシアが増える……中露、仲いいな……

>>韓国副首相「韓日財務相会議を年内に再開」

>これに関する日本側のニュースがないんだよね。
>そんなことは決まっていないとするスガスガしい官房長官のコメントもなければ、行う方向で調整してますと財務省関係者が漏らしたという記事もない。
>韓国の飛ばしか、日本側が情報を秘匿しているのか……

>>大韓商議所会頭「韓日、実用的なパートナーに」

>おまエラの言う「実用的」は、おまエラが都合良く搾取できる対象って意味だろ。
>おまエラ、何に対してもそうだよな。
>山では樹木を伐採、海では漁業資源を乱獲、そうやって搾取しまくってダメにしてきた。
>日本という国はそこそこ力があったからまだ倒れていないが、搾取され続けたらそのうち倒れるかも……。そうなったら、おまエラはマンセーと快哉を叫ぶのだろうけど、しばらくしたら、搾取できる対象がなくなったことに気付いて慌てるんだろうな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 お互いに補完しているのか、あるいは一定の状況下で起きるリアクションが相反してるのか。
 その辺を検討すると意外と面白いかも。

 実に謎だね。
 一体、なにとどう話し合ったのか。
 もしかするとその時間、たまたま別次元に移動していて、異次元の何者かと対話していた可能性も否定できない。
 (^^;;;
 で、まあ、これだけリアクションが遅いのも珍しいね。
 韓国の三大紙が取り上げてないからか。
 だとすると韓国の日本大使館の情報収集能力はホントに役立たずだね。w
 新聞3つ読んで終わりにしてるってことだから。

 蛮族が文明を倒して皆が蛮族となった。
 悲劇的だけど、残念ながら起こりうることで。
 結局のところ、文明は蛮族に負けないようにより狡猾で野蛮でなければならない。
 皮肉だね。


>>【中国国防省】「慣れれば済む話」

>人民にも「PM2.5も慣れれば済む話」「水質汚染も」「食の汚染も」って言ってるんだろうなぁ。じゃあTHAADも中国政府が慣れれば済む話だな。

>>【国際】中国、劉氏支援者らを一斉軟禁 対応批判の米国に抗議

>中国はこれまでこういう態度で処置してきて、外国の抗議が尻すぼみになって立ち消えて行くのを見てきている。センチメンタリズムによる個人的な抗議ではなく、冷徹な意思と体制による継続的反中運動が必要。中国の成功体験をぶち壊さないと、何度でも同じことが起こる。

>>【ノーベル平和症】中国外務省、劉暁波氏へのノーベル平和賞授与は「冒とく」

>ノルウェイはここまで言われてダンマリか?暴虐に対して沈黙することは、まさにノーベル平和賞への冒涜だぜ。

>>【韓国】日立が韓国エレベーター市場に18年ぶり再参入

>車椅子突撃対策、定員の2倍の過荷重に耐える強度、呼びボタン飛び蹴り対応など、特殊仕様開発へのテストケースなんだろ?そうだと言ってくれ。

>>【国内】日韓議員が囲碁交流

>韓国人は碁のルールなら守れるのか?国際ルールもサッカーのルールも他は一切駄目なのに?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。w
 そして我々は中華の存在しない世界に慣れる必要がある。
 彼らを国際社会から締め出した未来が実現したらね。w

 そうなんだよね。
 実害がないからはねつければいいと思ってる。
 一方で理想論として批判しなければならない、沈黙してはならないってのがある。
 その一方で費用対効果を見極めて、適切なタイミングと手段を考える必要がある。
 難しいね。

 中共に脅されて大変らしいですが。w
 まあ、これで負けるような連中でもないでしょう。
 中共が弱ったら報復に出るだろうね。
 (^^;

 競争力でリードしてるからって事なんだろうけどね。
 けど、コースに穴があいてたり石が転がってちゃレースにならないわけでね。
 困ったもんだ。

 韓国式囲碁だったりして。(^^;;;


>日米印、過去最大級の訓練公開 中国けん制 「空母級」そろって航行

http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180004-n1.html

>日印米艦隊の合同訓練公開で支那朝鮮の軍事的無能、実態は戦闘能力
>がない事が公開されて、支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
>の情報宣伝効果が薄れていく。 

>詳細
>【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
>【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 結局、特定アジアを包囲する形になる。
 良いか悪いかじゃなくて、協力できるかどうかの話で。


>>【防衛】中国機への緊急発進半減、露機は1・6倍に=航空自衛隊
>>第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)によると17日、青森県沖で中国海警局の船2隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。
>2管本部は、この海域で中国公船の侵入を確認したのは初めてとしている。

>安倍内閣が加計学園でマスコミに叩かれているので、中共が侵攻している。
>憲法改正の後押しになるな。
>つまり、マスコミが憲法改正を勧めている、ということになるのか。
>.
>>【中国国防省】「慣れれば済む話」 宮古海峡飛行で中国国防省 今後も飛行続行と強調

>台湾海峡に自衛隊が航行しよう。
>自衛隊が行けば台湾関係法がある米軍も行かざるを得ない。
>そうなれば中共の武力統一は難しくなる。
>台湾が中共に抑えられたら、次は確実に沖縄になるので台湾防衛が必要。

>>【国際】中国、劉氏支援者らを一斉軟禁 対応批判の米国に抗議

>軟禁された支援者は癌で死亡。
>これが後の軟禁大虐殺である。
>一〇〇年近く前の政治的に終わった事件で、国民感情を操作できるなら、逆に感情に基づいた国際的な中国排除運動が起きるかもしれないと、考える中国人はいないのかね。

>>【中国】習近平指導部、劉暁波氏支援者ら一斉に軟禁 SNSの追悼の書き込み次々削除 各国の批判に「内政干渉だ」

>日本の歴史認識に対して口を出す事自体、内政干渉になるんだがな。
>国際社会が中共の人権意識を否定するのは事実に基づいているので、捏造に基づいた歴史問題で内政干渉を行うのとは違う。

>>【ノーベル平和症】中国外務省、劉暁波氏へのノーベル平和賞授与は「冒とく」

>中共にはノーベル平和賞よりも権威のある孔子平和賞があるから気にする必要がない。

>>【劉暁波氏死去】トランプ米大統領、訪仏会見で「偉大な好人物」と習近平氏を絶賛 劉氏死去は無視 5時間後わずか4行の追悼声明

>中国の洗脳は、どうでもいいようなことに権威づけして、ものすごいことのように思わせること。
>そしてそれを指摘すると差別問題にしてしまう。
>あとは市場など、将来性があるように思わせて中国伝統の賄賂とハニー・トラップで取り込んでしまう。
>インドも中国と同程度の人口があるのだから、市場としての将来性を感じさせない在日中国マスコミの印象操作はうまい。
>ちなみに日本の巨石遺跡や前方後円墳の方がはるかにオーバーテクノロジーなんだが。
>京都御所・伊勢神宮 伊勢神宮・高野山が同じく一〇八キロ。
>神戸市と奈良市の距離がその半分の五四キロ。
>グーグルマップで確認できる。
>.
>>【韓日】経済交流活性化ための会議 広島で開催
>>韓国は日本の3
>番目の貿易相手国であり、日本経済における韓国の割合が低くなった
>わけではないとし、両国の協力の重要性を強調した。

>韓国は日本に関わる理由があるが、日本には韓国から離れる理由がある。
>技術を盗まれた上に、徴用工とか言われたら縁を切るしか無い。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中共は脅すか買収するかしかないからね。
 安倍政権がピンチと聞いて、今が圧力をかけるチャンスと思ってるのかもしれませんね。
 逆効果だろうに。(^^;

 こちらがやり返さないと思ってるから「慣れればいい」なんてふざけたことを言うわけでね。
 ちゃんと嫌がらせしてやらないと。w

 当然、思ってるでしょうね。
 彼らにとっては常に感情を理由とした争いが存在し――むしろ常に争いが存在する世界で感情を武器に相手を攻撃してる。
 常に潰すか潰されるかと思ってるから、永久に周囲を攻撃し続ける。
 騙される方が馬鹿っていうのは、そういう終わらない闘争の世界って意味なんだよね。
 あんまり深く考える機会はないと思いますが。
 平和と安定が『普通の状態』と思ってる日本人とは全く違う世界に住んでるんだよね。
 だからお互いに理解しあえない。
 結局、争いを極小化したいと思えば、彼らを隔離するしか無い。

 中共の理屈だと、『日本の侵略』はそれ自体が国際問題だから、それを取り扱う歴史も国際問題っていう解釈なんだよね。
 アホらしい話なんだけど。w
 そこには、そもそも、日本の場合は思想信条の自由の存在が前提として存在する。
 彼らには国家の定めた公式の歴史が存在する。
 国際問題でありながら、国家の定めた公式な歴史が存在するっていうのは、それ自体が根本的に矛盾してるんだよね。
 それぞれの国に公式な歴史があった場合、そこに差異があれば必ず衝突するから。
 それを吸収する役目をしているのが、思想信条の自由であるっていう、奇妙なねじれが生まれる。
 とはいえ思想信条自由のある世界の中では、間違った考えは受け入れられず、良識によって否定され、排除される非常に強い圧力が働く。
 鋼鉄の棒を鉄を溶かす溶鉱炉に突っ込むようなもので。
 差し込めば溶けるから差し込まないように――外に突き出さないようにするか、こちら側に棒が届かないように後ずさるしか無い。
 だから、結論として、日中友好は構造的に成立しえないっていう事になるんだよね。
 中共の場合は政治制度として避けることはできないし、韓国が思想信条の自由を国民に許さないなら、全く同じ矛盾にはまり込む。

 思想信条の自由のない社会とノーベル平和賞という良識は決して共存し得ない。

 中共の勝手な言い分を許すと、国内の思想信条の自由を否定する事になる。
 アメリカにとっても危機なんだよね。
 で、鋼鉄の棒を補強しているコンクリートが権威主義で。
 差別とか決めつけるのも権威主義的に利用されてる。
 思想信条の自由と人権の擁護が、何物をも貫く鉾と、何物をも弾き返す盾となって衝突してる。
 有りもしない歴史を否定するのをやめる時、思想信条の自由は良識という熱を失った冷え切った溶鉱炉になる。
 だから両者は結局は戦うことになる。

 韓国とは基本的価値観を共有していないから付き合えないという結論になる。
 冗談抜きにその通りなんだよね。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国防】尖閣諸島周辺に中国船4隻、11日連続の確認 H29/7/16
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500253790/
【社会】青森県沖、中国公船の侵入を初確認 [H29/7/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500290364/
【無害通航権】「中国側から事前情報」公船領海侵入で菅義偉官房長官が明かす[7/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500364362/
【蓮舫国籍会見】日本国籍の選択宣言日が平成28年10月7日 [H29/7/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500381423/
【産経】朝日新聞社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」[7/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499954560/
【テロ/性暴力】揺れる欧州夏の音楽祭──スウェーデンで性暴力多発、ドイツでテロと間違い全員避難 =Newsweek [H29/7/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500353230/
【国際】独南西部の祭りで暴行や痴漢続発、容疑者は移民とみて捜査[H29/7/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500325072/
【民族移動/新疆のカザフ族】民族問題から見る「一帯一路」の難しさ [H29/7/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500254618/
【中国】台湾を「中国脅威論」封じに利用 領土問題では中台連携訴え[7/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500119201/
【時論公論】「中国民主活動家 劉暁波氏 死の波紋」で、NHKは「天安門広場の事実上の無血開城が実現しました。」と嘘放送!![H29/7/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500171413/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 後半戦開始!
 夏だねぇ。w

本文はこちら
posted by kyouji at 03:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

自滅してる。(^^;

>>【軍事】中国の爆撃機6機が沖縄本島と宮古島間を相次いで通過

>中国は帝国主義で大きくなったので、その方法論がもはや通用しないことが認め難いのだろう。唐や元ですらアジア征服できなかった歴史を学べばいいのだが、同時にその歴史が停滞=中華帝国の衰退という数々の例を示しているから、拡張から協調への進路大転換は怖くてできまい。
>だから中国の無法は国力ある限り変わらない。共存共栄は無理。平和裏にか武力によってか、衰退してもらうほかない。

>>【国際】ノーベル平和賞の作家 劉暁波氏が死去

>当然死因究明のため解剖するんだよね?もはや医療行為じゃないから外国医師も立ち会って何も問題ないし。え、いきなり荼毘?
>あまりにもあからさまだな・・・

>>【劉暁波氏死去】世界が追悼、中国対応への批判も

>「いま追悼するくらいならなぜ生前もっと耳を傾けてくれなかった!」遺族はそう思っているだろう。中国が有罪で極刑に値することは確かだが、日本を含めた各国も道義的無罪なわけではない。
>人を責めることで自分の無罪をひけらかす善人面。今更の一斉の追悼には、いわゆる良心的日本人とやらと同じ匂いがする。

>>【香港返還20年】台湾・自由時報「香港の一国二制度は台湾人民をだます政治的詐術」

>騙す対象は台湾というより香港市民、香港市民というより英国では。

>>【G20】 習近平主席、安倍首相に「政経分離」提案

>韓国報道なので話半分として・・・
>「政経分離」って中国政府が言うと、尖閣で海警排除しても、北京で日系企業排撃運動は起こらないということですか?すごいな政経分離。魔法の呪文か。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りだと思いますね。
 発展と衰退の繰り返し。
 反対に日本は大陸にあるような巨大な宮殿や華美な神殿はない。
 向こうからすると大陸は広大だから、島国はスケールが小さいからって事になるんでしょうけどw、持続的な発展の可能な範囲で統治されてきたって事じゃないでしょうか。
 連中がそうした新しい発展の形を見つけ出して、仲間同士で互いを尊重することを学ぶまでは封じ込めておくしかないんじゃないかと思いますね。
 不思議なのは、なぜか、歴史や中華の専門家からそうした分析が聞こえてこないこと。w
 まさに日本の怠慢といえるでしょう。
 同じ文化圏だと決めつけて丁寧な分析をしてこなかった。
 あるいは。
 なぜか情報が遮られていて聞こえてこない。
 重要な人たちに届いていない。

 死んだあとまで刑罰が続く。
 愚かしいと言わざるをえない。

 なぜ生きている間にっていうのはあるでしょうね。
 けど、やらない善よりやる偽善。
 できることには限りがある以上、できる範囲内でがんばるしかない。

 たぶん、そのみんなが対象なんじゃないですかね。
 国際社会全体に対する欺瞞。
 そう考えると台湾も含まれる、と。

 もともとは政治制度の違いを超えてっていう意味だったと思うんだよね。
 日本側が提示した時には。
 中共は全く違う意味で使ってる。
 結局のところ、人道や人権を軽視するようなやり方は痛いしっぺ返しをくらうってことでしょうね。
 まあ、経済というリアリズムを忘れることはできないわけですが。


>Huaweiスマホ、バイドゥとの通信を認める
https://twitter.com/ioan67337933/status/886632043131551744


>反日売国勢力に情報侵略されている日本国の現状を認識しましょう。
> 日本の安心・安全と自由な社会を守る為に皆で力を合わせて立ち上
>がる時が来ています。
> 日本国民の一人一人がこのスパイ通信スマホを使わない事、この者達
>が提供するアプリを排除する事が日本の崩壊を守る方法です。

>詳細は
>【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 特定アジアの連中はコンピュータに近づけちゃいけないんだよね。
 中身を完全に解析するのは難しいんで、最終的には良心と信頼関係の上に成り立ってる。
 特にHuawei=ファーウェイ=華為技術は人民解放軍系だから余計に。
 しかもこのファーウェイの通信インフラ機器を日本のキャリアが採用している。
 採用しないように政府が求めてる国もあるのに。
 ほんとうに頭が痛い。


>>ノーベル平和賞の作家 劉暁波氏が死去
>>「劉氏をすぐ火葬し遺灰を海に」当局が要求、遺族は拒否
>>中国政府、劉暁波さんの骨を遺族に渡さない
>>真の目的は民主活動家たちが劉暁波さんの墓参り禁止。

>ご冥福をお祈りします。
>火葬を急ぎ、遺骨を渡さないという徹底ぶりは……墓参りに人が集まるのを阻む目的もあるのだろうけど、死因は本当に癌だったのか? まずそこを疑ってしまう。死因を特定されたくないから火葬を急ぎ、骨も隠すのかと……
>アメリカとドイツの医師が診察に立ち会ったというニュースも見たが、医師も見ただけで癌かどうかわかるものじゃないだろう。カルテやX線写真なども見せられたのかもしれないが、それらが本物だったかもわからない。謀殺にしか思えない……

>>英中共同声明であれ香港基本法であれ、北京から見れば「言葉の遊び」にすぎず、「一国二制度は50年間変わらない」という言葉を信じた者は「ひどい目に遭う」と手厳しい。

>大陸に拉致された書店員のように、既にひどい目に遭っている人がいるしね……

>>習近平主席、安倍首相に「政経分離」提案

>拘束している日本人を解放してから言え。
>日本にだけ政経分離を求めて、自分たちは従来通りやるんだろ?
>日本は元々、政経分離している。
>中国公船が尖閣周辺で領海侵犯したからといって、いきなり中国からの輸入品を税関で止めたりしない。
>それにしても中国は、こんな分離提案までして日本から金を引き出さないとやばいのかね。
>これをハンギョレが記事にしているということは、韓国にも政経分離で援助してくれということか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 結局、自由や人権が保証されていないところじゃ何も信用出来ないし、正直であることを美徳とする価値観を共有していないと意味がない。
 結局、付き合うのは無理なんだな。

 おっしゃる通り。
 それはすでに起きてる。
 まだ小さな予兆ではあるけど、いずれそれが大波になって世界を揺さぶることになる。

 韓国に対しては、日本が分離して欲しいと言い続けたのに、歴史問題を持ち出して来たのは韓国の側でね。w
 それを今さら勝手なことを言われてもね、と。


>>【軍事】中国の爆撃機6機が沖縄本島と宮古島間を相次いで通過[

>南シナ海だけでなく、日本領海も制空権を確保するための演習を行っている、というわけですか。
>航空自衛隊も燃料の無駄と言われずに演習できる理由を作ることができるが。

>>【米中】「劉暁波氏の海外治療許可を」米国務省、中国政府に要求

>ノーベル平和賞そのものはその時の政治状況を表している。
>佐藤栄作、金大中、オバマと世界のパワーバランスの中で出てくる。
>中共を潰しにかかっているということですな。
>.
>>【ノーベル平和賞】末期がんで入院中の中国の民主活動家劉暁波氏、家族が人工呼吸を拒否か 病院発表

>まだ心臓は動いているので生きているアル。
>機械に繋いでいるが、気にしないヨロシ。
>あと口元にスピーカをつけるので、それまで待つヨロシ。
>.
>>【劉暁波氏死去】世界が追悼、中国対応への批判も 「中国政府は彼の早すぎる死に対して重い責任を負っている」「第2の天安門事件だ」
>>中共に餌を与えて巨大な怪物に育てた責任をとらないと。

>1992年 日中国交正常化20周年 天皇皇后両陛下中国を訪問
>1994年 愛国主義教育実施要綱 江沢民によって反日活動が本格化する。
>1995年 日本の神様ブチギレ 社会党委員長土井たか子の選挙区に阪神淡路大震災を引き起こす。
>中韓に対しては同情してはいけない。
>同情すれば感謝されるのではなく、自分より下だと思い込んで、踏み台にされる。
>ソニーはじめとして日本企業が一気に撤退しているので、一気に潰れ始めてますが。

>>【劉暁波氏死去】中国、異例の「情報戦」で批判回避図る 改革勢力は精神的指導者を失う 北京在住の男性活動家「劉氏は謀殺された」

>中国は古来より国内で政治が完結していない。
>だから天皇陛下訪中が重要になるし、宋美齢はルーズベルトとつるんでいた。革命は全て日本かソ連留学生出身から始めている。
>特に貿易依存度が高い現在の中国ではネットがなければ仕事が出来ないような状況では、情報戦の中心はネットになる。
>.
>>【香港返還20年】台湾・自由時報「香港の一国二制度は台湾人民をだます政治的詐術」 中国・環球時報「過激分子や西側にだまされるな」

>いつから台湾が中国の一部になっていたのか、と聞きたい。
>国民党が台湾に来なければ、今でも公用語は日本語か英語になっていて中国とは全く関係のない国になっていた。
>漢字を使っていた、というだけの理由ならベトナムも中国の一部になってしまう。

>>【G20】 習近平主席、安倍首相に「政経分離」提案

>政治に基づく歴史観を理由にした経済支援から始まったのに?
>日本が台湾と国交回復しても中共は政経分離だから貿易には全く影響ないよな。
>日本の政策に口を出すのは内政干渉になるから出来ないよな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 急に動きが慌ただしくなってきましたね。
 ぜひここは人権問題で大いに騒いで欲しいところ。
 連中、困ってる時はすぐに行動に出るからわかりやすい。w

 すでに、ヨーロッパの国が脅される所まで来ましたからね。
 これからそれは悪化する一方でしょう。
 いずれは目をつぶっていられなくなる。

 連中は口から出るものを恐れるからね。

 おっしゃる通り。
 わざわざ人さらいや泥棒と付き合う人はいない。
 いずれ酷い目に遭うか、自分も犯罪者の仲間として扱われることになる。

 おっしゃる通り。
 経済の力を使ってるけど、その力を与えてるのは欧米の方でね。
 自分から棍棒を差し出して殴られてる。
 本当に愚かとしか言いようがない。

 国民党の「一つの中国」合意を根拠にしてるんでしょう。
 馬鹿なことをしてくれたもんだよ。
 国民党はそんなことばかり。

 言われてみると確かにそうですね。(^^;;;
 もともと政治から始まった。
 本当に面倒なのと関係を持っちゃったもんだよ。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国/領海侵入】 対馬、沖ノ島沖で領海侵入 中国公船、海保が初確認 [H29/7/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500165917/
【劉暁波氏死去】対中批判続々「妻、劉霞氏の解放と出国を」 岸田外相「中国の人権状況を注視」 中国「外国は不適切な意見するな」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500034554/
【ノーベル平和賞】中国検閲当局、劉暁波氏追悼をネット上から徹底削除 「絵文字」も抹消[7/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500033633/
【紅い南シナ海・仲裁裁定1年】見せかけの「凪」荒れる漁場 続く中国側の恫喝、監視、密漁 漁船は領有権争いの「先兵」[7/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499985581/
【違法操業】「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満−北朝鮮違法操業・山形[H29/7/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500111480/
【竹島】「アシカの肉の味はブタ肉に近く、毛皮は利用価値がある」 独島1947年踏査時の「アシカ写真」発見[7/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499861241/
【韓国】「盧武鉉センター」は建設、「朴正煕切手」は発行取り消し[7/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500032154/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 後半戦開始!
 夏だねぇ。w

本文はこちら
posted by kyouji at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

なぜ泥沼に飛び込むのか。(^^;

>>【日朝】北朝鮮の船舶か水産庁取締船に銃口 外務省が厳重抗議 日本海のEEZ
>.
>米艦コール襲撃事件のように自爆テロの可能性もあるので、漁船であっても、爆撃もできるようにしないと。
>ジブチの海賊退治の成果を活かすときが来た。
>.
>>【中国】日本人拘束問題 日中領事当局が北京で協議 日本側は2015年以降に拘束された12人について「前向きな対応」を要請

>中国大使館前に日本人拘束強制連行の像を置かないと。
>.
>>【産経】 中国が邦人35人を拘束 振り込め詐欺関与か 福建省、今月日本に通報
>>つまりこれも中共の裏ビジネスのひとつで、今回はそれを恩を着せるために切り捨てたってだけ。
>.
>日本の刑務所に服役中の中国人を全員引き取ったほうがもう少し恩を着せる事ができると思う。

>>【北朝鮮情勢】「コリアン」自称する北朝鮮人、東南アジア社会に浸透 欧州でも外貨稼ぎ 中国企業にも支えられる北朝鮮

>一方米国の韓国人売春婦はザパニーズを自称していた。

>>【抜け穴だらけの対北制裁】「北のドル箱」開城工業団地事業再開も 韓国文政権「太陽政策」を継承
>>文大統領は、公約に掲げた「朝鮮半島非核化平和構想」で、南北が
>経済統合されれば、「8千万人の市場が形成され、経済の潜在成長率
>を1%引き上げられる」と強調。

>日本も東アジア共同体とか言って、仮想敵国に工場を作って経済成長させた挙句、日本をデフレに叩き込んで失われた20年を作りましたがね。

>>【北朝鮮】南北事業の給与、ほぼ全額が金正恩氏の統治資金に 最大で年間約1億ドル 核・ミサイル開発に使われた可能性

>日本が中国、韓国に送った金が、核ミサイルとなって、北朝鮮から日本に向けられる。
>結局日本が一番の原因な気がする。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やっぱり、できるだけ近づかないっていうのが大切なんですよね。
 攻撃の届かない所から撃つ。
 相手は戦意を喪失して逃げるしかなくなる。

 像を置くかはともかくw、まあ、なんらかの嫌がらせをしてやる必要がありますね。

 いやいや、引き渡すと釈放されちゃう可能性もありますから。
 日本の法を破った人たちには日本の刑罰を与えるのが主権のあり方ですからね。

 身分詐称は犯罪の基本的な手段ですからね。
 困ったもんです。

 おっしゃる通り。
 怪物に餌をやって育ててしまった。
 そして今もまだそれを続けようとしている。
 頭が痛い。

 やっぱりそういう結論に行き着きますよね。w
 それもこれも、終戦直後にしっかりと問題を精算しなかったからで。
 大東亜共栄圏の亡霊を追いかけて、一緒に協力してくれるだろうと思い違いをしていた。
 その間違いを確認することこそ、先の大戦の最大の反省点でしょう。
 誰も指摘しませんがね。w


>>米公有地で2例目の慰安婦像が設置された問題
>>像が設置された公園は、住宅街にある芝が敷かれただけの広場。公園の維持費は周辺95世帯が管理組合を作り負担している
>>地元紙、リポーター・ニュースペーパーによれば、市は管理費を組合が負担していることを知らなかったという。

>公有地(恐らくブルックベブン市所有)だけど、維持費を周辺住民による管理組合が負担していることを、市が知らなかった? そんなことってある? 市の歳入出の管理はどうなってるんだ。

>>6月30日の除幕式には約300人が訪れ、駐車スペースの不足などから周辺が渋滞し、苦情が寄せられた。参加者の大半は韓国系だった。

>迷惑しかかけない奴らだな……

>>韓国系住民で埋め尽くされた除幕式では、韓国人歌手によるステージが催されたり、慰安婦像の記念Tシャツまで販売されたりするなどお祭りムード一色となった。

>ステージにあがった歌手はちゃんと興行ビザでアメリカに入国したのか?
>販売されたTシャツの売上は誰の懐に入るんだ?
>それにしても、朴槿恵退陣要求のローソクデモでもステージがあったらしいし、リッパート前駐韓大使の快癒祈願でも路上で歌舞音曲騒ぎになっていたが、彼らは騒がないと済まない民族なのか?(日本での反アベデモでも太鼓叩いている連中がいるそうだが)
>日本人的感覚だと、(事の真偽はともかく)悲劇を悼む式典なら、しめやかに執り行うのが普通だと思ってしまうが……
>日本の祭も起源を遡れば鎮魂や疫病退散のために始まったものがあるけれど、それらは時代とともに形が変わってきたもので、最初からお祭り騒ぎしていたわけじゃない。こういうのは文化的慣習だから優劣は付けようもないけど、最初からお祭り騒ぎしてしまう彼らとは感覚的に相容れないのではないかと思ってしまう。

>>アトランタの韓国系団体は3年前から像設置の準備を進めてきた。
>>アトランタ中心部の「公民権・人権センター」敷地内への設置計画を発表したが、3月2日にセンター側が設置を許可しない方針を決定した。
>>韓国系団体は「日本政府が妨害した」と猛反発、別の場所での設置を目指し各自治体への働きかけをさらに強めていたという。

>アトランタで拒否られた像の使い回しだったのか。

>>アーンスト市長は、慰安婦問題を地域で起きている人身売買と関連づけている。像設置を「現在も続く人身売買の問題意識を高めるため」と繰り返し説明している。

>香港で像を設置した連中は、像に日本の総理の写真を踏みつけさせ、その後、燃やしていた。
>あれを見ても「人身売買の問題意識を高めるため」と言えるのかね。
>日本差別の像であり、その設置に手を貸したあなたはレイシストだよ。

>>日本人拘束問題 日中領事当局が北京で協議

>返してくれないのなら仕方がない、中国に入国した日本人は、いつどういう理由で拘束されるかわからないという危険があるということで、渡航制限しますねー

>>「コリアン」自称する北朝鮮人

>自称って……別に間違ってはないだろう、北だろうと南だろうと、コリア・ペニンシュラ出身なんだから、コリアンと称するのはおかしくない。
>それに南も北も、悪いことするときは「ザパニーズ」と国籍詐称するのはきっと同じだ、困ったことに……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 その辺の登録制度がどうなってるのかはなんともわかりませんね。
 土地を寄贈って形で市の所有にして資産税みたいなのを免税を受ける形で、管理は住民に委託とかいう形なのかもしれません。
 ただの私の想像で実際の制度は全くわかりませんが。w

 反日の祭典って事なんでしょう。(^^;

 反日のための祭典だから。w
 最初から犠牲者のことなんてどうでもいい。
 そもそも犠牲者なんてどこにも存在してないし。
 馬鹿を騙してざまあみろっていうパーティーだからね。
 これをヘイトを言わずして何と言う。(^^;;;
 まあ、一番バカにされてるのはアメリカ人――地元の有権者なんだけどね。

 執拗な反日工作。
 困った連中です。

 人身売買の問題意識だというのなら、十分な対策を取らない韓国政府を批難すべきだよね。
 ただの言い訳。
 まあ、これも工作活動の一環なわけだから、論理的な反論をした所で意味が無いんだけど。
 議員を減らせって日本でも言われてるけど、やっぱ4人はマズいって。w
 どう考えても機能しなくなってるじゃん。

 そうなんだよね。
 不当な拘束に対して対処する方法は渡航を制限するしかない。
 拘束するかどうかは結局は向こうの主権の範囲内だからね。
 だから法治が大切だし、それがない所には行かせられない。

 身分詐称は犯罪の基本だからね。
 こればっかりはなんとも。
 困ったもんだ。


>>【日朝】北朝鮮の船舶か水産庁取締船に銃口 外務省が厳重抗議

>「銃口を向ける行為は明らかな攻撃意思の表明であり自衛権行使の必要条件に足る」くらいちゃんと抗議してるんだろうな、外務省。水産庁は農林水産省、海上保安庁は国土交通省、人死にが出たら省間で立場なくなるぞ。開戦となれば表舞台を防衛省に譲って裏方仕事、そうならないようにガンバレ。

>>【産経】 中国が邦人35人を拘束 振り込め詐欺関与か

>振り込め詐欺は重層構造になっていて捕まるのは下っ端だけ。つまり邦人35人は中国詐欺組織の切り捨てグループということ。

>>【北朝鮮】南北事業の給与、ほぼ全額が金正恩氏の統治資金に

>つまり北にとっての大スポンサーは中韓。出資者の利益は何だろうか。
>中にとっての北:反社会的外郭団体、レッドへリング、炭鉱のカナリア
>韓にとっての北:プロレスの対戦役、危機感の盛上げ役、自国の存在意義の引き立て役

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 正直、全くわかりませんね。
 外務省は自分たちの領分を守るのが大きな目的になるし。
 そうなると海保や海自を通さない方法を考えるからね。
 だから安全保障を棚上げにしてバラマキを考える。

 まあ、捕まらないように向こうに本部を置いたり、幹部を置いたりする可能性もありますが。
 その場合でも、単に特定の犯罪グループを保護しつつ、別の組織を捕まえたのかもしれない。
 それがあるから法治の徹底してない所は怖い。
 治安組織と犯罪組織の区別がつかなくなるんだよね。

 韓国には国内で大きな問題が起きたら北朝鮮問題をアピールしろっていうマニュアルがあるくらいだからね。
 ひどい話。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【防衛】中国機への緊急発進半減、露機は1・6倍に=航空自衛隊 [H29/7/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500032812/
【中国国防省】「慣れれば済む話」 宮古海峡飛行で中国国防省 今後も飛行続行と強調[7/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500021253/
【国際】中国、劉氏支援者らを一斉軟禁 対応批判の米国に抗議 [H29/7/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500030379/
【中国】習近平指導部、劉暁波氏支援者ら一斉に軟禁 SNSの追悼の書き込み次々削除 各国の批判に「内政干渉だ」[7/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500041138/
【ノーベル平和症】中国外務省、劉暁波氏へのノーベル平和賞授与は「冒とく」[7/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500033787/
【劉暁波氏死去】トランプ米大統領、訪仏会見で「偉大な好人物」と習近平氏を絶賛 劉氏死去は無視 5時間後わずか4行の追悼声明[7/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499996666/
【中央日報】韓国副首相「韓日財務相会議を年内に再開」[07/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499905506/
【聯合ニュース】大韓商議所会頭「韓日、実用的なパートナーに」 日商との会議で[07/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499909531/
【韓日】経済交流活性化ための会議 広島で開催[7/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499954481/
【韓国】日立が韓国エレベーター市場に18年ぶり再参入「人口密度高く魅力的」=韓国ネット「韓国企業の競争力はどうなの?」[7/5]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499256248/
【企業】出光、韓国LG化学と特許相互利用 有機EL事業で [H29/7/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499254526/
【国内】日韓議員が囲碁交流 14年ぶり日本で親善対局[07/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499942862/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 後半戦開始!
 夏だねぇ。w

本文はこちら
posted by kyouji at 19:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

劉暁波氏死去

>>【沖縄】尖閣周辺に6日連続中国船4隻 EEZには調査船、船尾から円筒状物体を海中に投入

>(自衛隊護衛艦に見えるが)調査船、船尾から(短魚雷に見える)円筒状物体を海中に投入
>を早く。
>.
>>【中国】「インドはブータン保護を名目に中国領土を侵犯」中国外交部

>【尖閣諸島】「中共は沖縄保護を名目に日本EEZを侵犯」
>インドのほうが中国よりも歴史が古いのだから「歴史上固有の領土」と言う言葉が使える。
>.
>>【中韓】中国、韓国大統領の「朝鮮半島平和構想」を歓迎
>>文大統領は6日の演説で「朝鮮半島平和構想」を掲げ、韓国と北朝鮮は
>今月下旬をもって南北軍事境界線(MDL)での敵対行為を中止するこ
>と
>.
>日本は日米安全保障条約にもとづいて反共の砦として韓国に協力してきたわけで、韓国が米国の戦略にそぐわないのであれば、日本は韓国に協力する義理はなくなる。
>在日韓国人も人道的と言うより戦略的理由があったために、韓国に対して強硬手段を取れなかったに過ぎない。

>>【韓国】THAAD:外部勢力が主導して民間人が警察車両まで検問、無法地帯と化した星州
>>そのたびにTHAAD反対勢力が円仏教・
>キリスト教などの宗教行事をやるせいで失敗した。

>韓国には円仏教・キリスト教などよりも規模の大きな、反日歴史原理主義教という最大の宗教団体がある。
>反日活動を繰り返すと、やがては日本と国交断絶になり即身仏となって極楽浄土に逝けるというありがたい教えである。
>最近は反米の方も強くなったので、天国が更に近くなった。

>>【チョン・ヒョンベク】韓国女性家族相、ソウルに「慰安婦博物館」建設を表明
>>韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める

>売春は世界最古の職業であり、否定することは出来ない。
>逆に衛生環境が重視されるので、文化的に否定すると性病の蔓延につながる。
>そんな風に合理的に考えることができるぐらいなら、最初から韓国人はやっていないか。
>.
>>【韓国】文大統領が“ブチ切れる日” ストレス溜まり「大韓民国(ミングック)」を「大韓美国(ミゴク)」と間違えた!?
>>世の中、すべての関係は「上下」だけの韓国社会だ。そこでは、周
>囲の人間を「奴隷」扱いできる立場に上り詰め、実際に周囲を「奴隷」
>扱いすることこそ“偉い人の当たり前”だ。
>.
>韓国は外国と付き合うと頭を下げなければならないから、鎖国するのが一番精神衛生上いい、ということになる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;
 できれば大陸の日本人と日本企業の撤退をお願いしたいところだけど。

 インドが中共に勝つには、民主主義プロセスを促進して、法治の浸透を推し進めること。
 もちろんそれですぐに逆転できるってことじゃないけど。
 中共は独裁のお陰で素早く経済成長できたけど、一部の人間が全体を搾取する構図がある限り、いずれはそれが足かせになる。
 全体が成長して内需が拡大することこそ、その限界を突破する鍵だからね。
 急がば回れ。

 まあ、あまり大きな声じゃ言えないけどね。w
 アメリカが費用対効果の点で韓国の維持はマイナスであると考えるようになってくれると日本としては助かる。
 実際、その通りだからね。
 日米への支援要請を控えるような負のフィードバックが存在しないし、北朝鮮の軍事侵攻に対して適切な対抗策を取ることが不可能になってる。
 軍事的にはいろいろな可能性はあっても、政治的、現実的に無理になってるからね。。

 宗教行事をやってたって対処できる。
 できなかったんじゃなくてしなかっただけ。
 本当に宗教行事で警察を阻止できるなら、デモのたびに出てきて邪魔してる。w

 日本に対する嫌がらせが目的だからね。w
 どんな論理的反論も意味を持たない。

 半島国家で出入り口を中華国家にふさがれている歴史だったからね。
 有史以来ずっと。
 つまり中華と朝鮮半島国家というのが彼らの世界の全てだった。
 哀れといえば哀れだけど、それを理解せずに世界に開かれていた日本の価値観で彼らを考えるのは、日本の価値観の押しつけにすぎないんだよね。
 それはアメリカも同じだけどね。
 関係を持たないようにするのが連中のためでもあるんだよね。


>>【沖縄】尖閣周辺に6日連続中国船4隻 EEZには調査船、船尾から円筒状物体を海中に投入

>海保「中国船が投入した物体は機雷の可能性があります」
>海自「了解。掃海艇出動!」
>この流れで護衛艦常駐まで進めたい。

>>【中国】「インドはブータン保護を名目に中国領土を侵犯」中国外交部

>「日本は満州保護を口実に中国本土に出兵」の焼き直しかよ。少しはオリジナリティを見せてくれないと面白くねーよ。

>>【韓国】THAAD:外部勢力が主導して民間人が警察車両まで検問、無法地帯と化した星州

>沖縄で練習して、星州で経験を積んで、次は東京とソウルで本番ニダ!これがジョブローテーションによるスパイラルスキルアップというものスミダ。

>>【慰安婦問題】「未来世代に真実伝える努力続ける」

>日本人の考え方としては、真実というものは努力せずとも自然と伝わるものだ。韓国は自分が信じたいことだけが真実だとして伝えようとするので、そこに無理が生じるのだろうな。なんか怒りを通り越して達観してしまった。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 周囲を10隻ぐらいの警備艇で包囲してやるとかすればいいんだけどね。w
 あるいは常に航空機が頭上をびゅんびゅん低空でかすめていくとかね。w
 まあ、現実的にはそれだけ集めるのは無理ですが。

 泥棒しているのを見つかると「お前こそ泥棒!」って言い返す人たちだから。
 (^^;;;

 まあ、以前からやってたんだと思いますよ。向こうでも。
 ただ政権が強硬手段で解散させるか、逆に何もしないで放置するか、政権次第だっただけで。

 そうなんですよ。
 お互いに全く違う思考次元に存在してる。
 たまたま、すごく透明なガラスと通じて相手の姿が見えてるだけで。
 あえて表現するとすればね。w
『真実』の定義が違うんで、証拠に基づいた議論じゃいつまでたっても連中には通じない前提で考える必要があるんだよね。

 権威主義によって事実や自然科学を捻じ曲げた支配制度や国家は歴史上、複数存在してる。
 けど、そうした支配制度の元にいる人たちの生活は悲劇そのものでね。
 歴史を知っていれば絶対に避けるべきと気づくんだけど、残念ながら中華国家の歴史はそうした悲劇的な支配制度が有史以来ずっと続いてきたから、そこから抜け出せない。
 それが彼らの選択だから仕方ない。


>>尖閣周辺に6日連続中国船4隻 EEZには調査船、船尾から円筒状物体を海中に投入

>鋼色に輝く黒いクジラ(クジラですよ〜、高張力鋼が使われた艦じゃないですよ〜)がぶつかったりしてw

>>「インドはブータン保護を名目に中国領土を侵犯」中国外交部

>「元々は我の領土アル」という無茶苦茶な主張で、一度も中華王朝に属したことのない土地に侵略の手を伸ばしている中共よりましかも。

>>THAAD:外部勢力が主導して民間人が警察車両まで検問、無法地帯と化した星州

>韓国……というより半島全部が無法地帯だからケンチャナヨ☆

>>彼らは、一般車両はもちろん、11人乗りの警察車両まで検問した。
>>サイレンを鳴らしたパトカーだけはそのまま通過させた。

>サイレンを鳴らしていれば通過できるなら、THAAD運営に必要な物資は全てサイレンを鳴らして走らせればいいのでは?w

>>慰安婦の世界記憶遺産登録に政府予算を準備していることも表明した。登録を控える動き、日韓合意とは真逆だ。対抗策が必要

>対抗策
>・シャトル外交取り止め。国家間の合意を守れない国とトップ会談しても意味がない。
>・ビザ免除廃止。
>・韓国がしている反日教育は日本に対するヘイトでレイシズムを助長すると、徐々に広報。
>韓国を納得させるとか、問題を解決するとかの従来の外交は意味がない。韓国側には納得する気もないし、問題を解決する意思もないのだから。
>韓国のことは徹底無視し、世界(主要国)に向けて事実と日本が韓国に行ってきた外交的努力を発信するべき。

>>文大統領が“ブチ切れる日”

>文在寅がブチ切れる日も近いのかもしれないが、室谷氏の文章のキレっぷりもすごいなw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 東シナ海の海溝の底には中生代から生息する古代の巨大生物の生き残りが生息している……のかもしれない。
 (^^;;;;;

 今まで、「我々の領土である」ってデマを押し通して来れましたからね。
 とんでもない話なんだけど、残念ながら国際社会は地球全体の秩序を守るほどの力はない。

 無法地帯というか、法が選択的に運用される国家、社会なんだよね。w
 実際のところ、真実が選択的に適用されるのが韓国メディアなわけで、批判する資格があるとは思えない。

 つまり、実際のところ、八百長試合って訳です。
 警察もデモを支援してる。
 政府のトップがそうなってるからどうしようもないんでしょうね。
 沖縄の警察と同じ状態なんでしょう。おそらく。

 韓国を経済的に支援しながら韓国のやること批判しても説得力がないわけでね。
 実は八百長なんじゃないの、と。
 そもそも日本国民の7割以上が信用出来ないって言ってる時に外交を強化するなんて、有権者をバカにしていると言われてもしょうがないでしょう。

 さすがに北朝鮮の手先みたいな大統領に不満が爆発してるんでしょうかね。w
 近年、韓国への厳しい批判が多い室谷さんですが、やっぱり心の底は親韓派なんだなぁと。
 韓国を思うなら批判すべきは批判すべき、そうしないことが韓国をこういう状態にしてしまったっていうのを実践しようとしてきたのかなと私は思っています。
 反日メディアや反日の人たちを「良心的」とか持ち上げてる状態じゃ自滅を招くに決まってる。
 私は構造的な問題だから批判しても防ぐことはできないと思っていますが。w



 では今日はオープン2ちゃんねるからとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】中国の爆撃機6機が沖縄本島と宮古島間を相次いで通過[07/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499955991/
【独中】ドイツ政府が劉暁波氏の迅速な出国容認を中国当局に求める 治療態勢など「準備できている」[7/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499871469/
【米中】「劉暁波氏の海外治療許可を」米国務省、中国政府に要求 [H29/7/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499825578/
【ノーベル平和賞】末期がんで入院中の中国の民主活動家劉暁波氏、家族が人工呼吸を拒否か 病院発表[7/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499860385/
【国際】ノーベル平和賞の作家 劉暁波氏が死去 [H29/07/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499952515/
【劉暁波氏死去】世界が追悼、中国対応への批判も 「中国政府は彼の早すぎる死に対して重い責任を負っている」「第2の天安門事件だ」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499962335/
【劉暁波氏死去】中国、異例の「情報戦」で批判回避図る 改革勢力は精神的指導者を失う 北京在住の男性活動家「劉氏は謀殺された」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499959282/
【香港返還20年】台湾・自由時報「香港の一国二制度は台湾人民をだます政治的詐術」 中国・環球時報「過激分子や西側にだまされるな」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499691961/
【G20】 習近平主席、安倍首相に「政経分離」提案 [H29/7/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499993530/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 後半戦開始!
 夏だねぇ。w

本文はこちら
posted by kyouji at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

わかりやすい奴ら。(^^;

>>【韓国関係あり】香港にも慰安婦像、日本総領事館近くに2体 韓国の活動家ら中国本土で作成→深夜に陸路で?

>「十二人の怒れる男」という古い映画があって、その中で陪審員10番が執拗にヘイトスピーチをして、他の11人の陪審員からソッポを向かれるシーンがある。韓国の反日ももはや空回りしていて、政治的思惑から背乗りしている中国や各国似非人権団体を除くと、どの国の一般市民からも支持を得られていない。「たとえ日本の非道が本当だとしても、韓国は一体いつまで何回謝罪を求めるのか」世界が韓国に背を向けつつある。
>せっかく彼等が平時に乱を起こしてくれるなら、日本はそれに乗じて「彼等のいう虐待はなかった」「戦争に巻き込んだ件については何度も謝罪したがその度に蒸し返された」「今回の合意破棄への動きはその最新の例でしかない」と広報すればいい。国際的汚名を漱げられれば、もう彼等と和解する必要はない。

>>【中台】中国で盧溝橋事件80年の式典 党序列5位が演説「偉大な抗戦精神を発揚」 台湾でも抗議活動、日本人“脅迫”で市議に警告も

>中共?知らない子ですね…

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、世界の人たちがどれぐらいうんざりしてるのかはよくわからない。
 調べる方法もないですしね。(^^;
 とはいえ、相手がおかしなことを言っていれば反論するのが当然で。
 それをしてこなかったことが、間違った認識が広まることになった。
 また、嘘つきに援助することで嘘がますますひどくなった。
 いい加減、そういう馬鹿げた間違いは正す必要がある。
 反論は、連中を反面教師にしてw、慎重かつ理性的に行う必要がありますが。

 逃げ回ってただけ。w
 まあこちらからバカにするようなことをわざわざ言うまでもありませんが。
 本当は、こういう時こそマスメディアが辛辣な論評を掲載すべきなんだけどね。
 独裁者に協力するのが日本のメディアだから。
 困ったもんだ。


>>>国交正常化にしろ友好条約にしろ、それにかこつけて日本から資金や技術援助が中国に流れただけだ(中国からはパンダが来たが)

>パンダは年間一億円で、ただではないし中国ではなくチベットの動物。
>中国の動物ということ自体、中共の侵略の正当化に協力していることになる。

>>【韓国関係あり】香港にも慰安婦像、日本総領事館近くに2体 韓国の活動家ら中国本土で作成→深夜に陸路で?

>…深夜に陸路を自分で歩いてきた、と空見。
>顔に御札を貼った慰安婦像が途中で客引きをして、警察に追いかけられながら道中を進める。
>香港住民にしてみれば大陸とは関係ないので、中共のプロパガンダも入っていると思われる。

>>【中台】中国で盧溝橋事件80年の式典 党序列5位が演説「偉大な抗戦精神を発揚」 台湾でも抗議活動、日本人“脅迫”で市議に警告も
>>なぜか細かい事実関係を無視して「日本が侵略した」と一方的に決めつけ、それを学校で教えてる。

>日本政府と和平協定を結んだ汪兆銘政権があるから、日中戦争はなかった、というのが当時の説明。
>だから、学校の歴史もその通りに教える義務がある。

>>【書籍】南京大虐殺の虚妄を暴く迫真の史料「敗走千里」 兵士が赤裸々に描いた戦争の実態

>城壁内部で40万人を殺した、となると、籠城戦になるので一般人はいないことになる。
>だから日本兵はドイツの支援を受けていた陸自人員の二倍の敵戦力を全滅させることが出来た、と某ノーベル文学賞候補はいいたいのか。
>.
>>【台湾メディア】「なぜ日米は含めない」「中国差別だ」と批判も=台湾議会で可決された法案が物議

>冷戦が終了して、反共の砦、というのが台湾の国民党利権に必要だったに過ぎないとわかってしまった。
>台湾は本来沖縄と同時に米軍に接収されて、その後日本に本土復帰するべきだった。
>国民党を認めてしまった米国に責任がある。

>.
>>【韓国】 今度は大漁旗を「旭日旗だ」 『宗像・沖ノ島』紹介写真に韓国代表が指摘
>>「技術的なミスだと思うが、近隣国に誤った印象を与える」と再発防止を求めた。

>大統領が不法入国するような国民をノービザで入れること自体、「技術的なミスだと思うが、近隣国に誤った印象を与える」

>>【ジューン・トーフル・ドレイヤー氏】(マイアミ大学教授)「日本研究賞」受賞、中国覇権主義は「平和につながらぬ」
>>「朝日新聞も読んだが、
>たまに中国の新聞を読んでいる気分になった」

>正式名称が「朝鮮日報新聞」なので、中国の新聞とはすこし違うようです。.

>>【聯合ニュース】 国連に「在日コリアン差別報告書」提出=民団

>戦後、朝鮮半島在留邦人が送還された時点で、日本も国際慣習に習って在日韓国人を全員送還するべきだった。
>滞在資格がなくなった時点で、米国のように相手国の空港に置き去りにするのが一番確実。
>そして、たとえ支払われることがなくても犯罪の被害額を全部精算して相手国に請求することも必要。
>国際的にテロ対策が必要な時代なので、外国人に関しては、日本での活動は制限するしか無い。

>>【日刊ゲンダイ】 偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸”
>>安倍政権に不都合が生じると、それを揉み消すように北朝鮮がミサイルを撃ってくれるのだ。

>民進党は北朝鮮にミサイルを撃たせなければ、安倍政権が不都合をもみ消せないようにできる。
>頑張れば政権交代も実現できる。
>まずは朝鮮総連を全部潰そう。

>>イラン・トルコ大使館、国外退去の旅券発給拒否 不法滞在、日本に数百人
>7/13(木)

>日本は周辺国の戦争に巻き込まれる時代に入っているので、不法行為を行った外国人の人権まで保護する余裕は無くなる。
>まずは受け入れ拒否している在日韓国人から空港においてくる必要がある。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りですね。
 パンダはチベット侵略の象徴。
 世界でそう言われるようにしていきたいですね。
 カエサルのものはカエサルへ、チベット人のものはチベット人へ、と。

 中共は様子見でしょうね。
 日本が大した反応をしなければ真似するつもりでしょう。

 おっしゃる通りですね。
 当時の言葉を尊重するなら日中戦争なんて言葉はない。
 日本の歴史教育は徐々におかしくなってる。
 小さな用語の差し替えは気づかれづらいから、それを利用してね。
 ちゃんとした歴史学者が担当するようにして欲しい。
 まずは帰化人を渡来人に変えたのを、ちゃんと帰化人に戻してもらう。

 何があったのは、はっきりさせるべきだよね。
 あったのか無かったのか、なんていう段階で言い合いをしても、周りからは水掛け論にしか見えない。
 連中が何をしたのかを具体的にひとつひとつ上げていかないと。

 国民党の正体がこんな形で明らかになるとは。
 日本の保守派がせっせと親切にしてきた結果がこれ。w
 まあ、狡猾な嘘つきに騙されてたわけだからやむを得ないんだけど、嘘と気づいた後も馬鹿な真似を続けるんだとしたら、それは共犯者になるってことだからね。
 白色テロについて真実を明らかにすべきと圧力をかけていかないとね。

 おっしゃる通り。
 ウィーン条約がどうこう言いながらシャトル外交で合意とか言ってちゃ本気で取り組んでいないと言われてもしょうがない。
 大使を呼び戻した時に日本国民が「当然」と思ったのを忘れちゃったんですかねぇ。

 戦前から共産主義者のスパイが潜入してたしね。w
 今も昔も変わらない。

 同じ国の国民であり、彼らが日本に残るのを選んだのは大東亜共栄圏の正当性を示すと思ってたんでしょうね。
 歴史的必然であり、流れを止めることはできない、と。
 まあ、当時の人たちが誤解するのはしょうがないけど、いい加減、その考えが間違いだったと認めるべきでしょう。
 彼らはアジア人の団結なんて全く考えてない。

 ぜひ、朝鮮総連の前で安倍ヤメロのデモをやってほしいね。
 RPGが飛んで来るかもしれないけど。w

 自国民を受け入れないなら、渡航そのものを禁止すべきでね。
 そのうえで、大使館の中にでも引き取ってもらいますか。(^^;


>>香港にも慰安婦像、日本総領事館近くに2体 韓国の活動家ら中国本土で作成→深夜に陸路で?

>この像、設置の許可は得ているの?

>>「習近平同志(国家主席)を核心とする党中央の周囲に団結して、偉大な抗戦精神を発揚し、中華民族の偉大な復興という中国の夢を実現しなければならない」

>夢は寝ているときに見るだけにしておいたほうがいいと思うw

>>盧溝橋事件80年、台湾でも抗議活動 日本人“脅迫”で市議に警告も

>警告できるだけ台湾のほうがましか。
>沖縄では活動家がアメリカ人の車を囲んで「Die!」と叫んでも野放しだもんな……

>>今度は大漁旗を「旭日旗だ」 『宗像・沖ノ島』紹介写真に韓国代表が指摘

>元記事を見たら「旧日本軍を象徴する旭日旗のような旗を掲げる漁船の画像が会場のスクリーンに映ったと韓国政府代表が指摘した。」とあった。
>旭日模様は旧日本軍を象徴する意匠ではない、大漁旗のようなおめでたい物の意匠に古くから使われていたものだ――と、日本政府は(韓国に対してではなく、世界に向けて)きちんと説明しろよ。
>韓国は日本に嫌がらせするのが目的だから、どれだけ説明しても向こうは納得しないし止めない。偽イアンフ問題と一緒で解決しない。
>だから韓国に説明するのではなく、世界に向けて、日本では紅白の組み合わせは慶事の色であり(救急車のような例外もあるが)文化であって、それ以外の意味はないと広報しろ。
>韓国には他国の伝統的な色づかいや意匠に文句を付けるなと切って捨てればいい。
>十字マークを使いたくないと赤新月を使うムスリムだって、他国が赤十字を使うことには文句を言わない。
>おまエラが旭日模様を嫌うのも、ファビョるのも勝手だが、日本に使うなと強要するな。
>旭日旗を掲げている海自と(アメリカを交えて)共同訓練しているくせに。

>>在日コリアンへの地方選挙権と公務就任権の制限、ヘイトスピーチ(差別扇動表現)などの人種差別の実態を指摘し、差別禁止法の制定を提言する内容が盛り込まれているという。

>韓国で行われている反日教育は差別じゃないのか。

>>過去、北朝鮮がミサイルをブッ放すタイミングを時系列で追ってみると不思議なことが見えてくる。
>>安倍政権に不都合が生じると、それを揉み消すように北朝鮮がミサイルを撃ってくれるのだ。

>居酒屋で酔っぱらいが呂律のまわらない舌で「ジョオンとアベはぜってぇつながってるってぇ」と、くだを巻いているならともかく、タブロイド紙とはいえ、こんな記事で給料がもらえるゲンダイの記者って楽な仕事だなー

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 その辺は続報が来ないとわからないかな。

 こっちもアーリア民族至上主義と同じことをやってるんだよね。
 困った連中だよ。

 残念ながら、その通りと言わざるをえませんね。
 日本の警察組織の限界と言えるでしょう。
 やっぱり日本版FBIが必要。

 外交官や国際会議に出席する人に対しては、反論のための正確なマニュアルをもたせるべきですね。
 むしろそうなっていないのがおかしいといえるレベルかな。
 まあ、政権が変わるたびにその辺のポリシーが変わってしまうってのが今まではあったから、官僚の皆さんもお気の毒ではあるんですが。
 (^^;;;

 反論するのは日本政府の側だからね。
 しっかり頑張って貰う必要がありますね。
 とはいえ、韓国のここ10年での急激な民族主義の高まりをはたして理解し、説明できるかどうか。
 毒婦・閔妃が国母・明成皇后に変わったとか、とんでもない歴史の反転、書き換えが進んでるんだけど。

 そういうのを信じる人に売って儲けてるんでしょうから。
 (^^;;;


>>【書籍】南京大虐殺の虚妄を暴く迫真の史料「敗走千里」 兵士が赤裸々に描いた戦争の実態

>公平に言えば、これも個人の体験談であり、史料とまで言う証拠能力には欠ける。中国軍の行状を知る者にとっては、やたら説得力のある一証言、迫真性のあるフィクション、という扱いでいかないと、「映画が証拠だ!」の連中と同列になってしまう。

>>【韓国】 今度は大漁旗を「旭日旗だ」 『宗像・沖ノ島』紹介写真に韓国代表が指摘

>サッカーの応援に大漁旗を持ち込んでみたら、JFAの腰抜けがなんと言うかな?

>>【日刊ゲンダイ】 偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸”

>昔はまともなジャーナリズムを目指していたであろう記者が、こんなヨタ記事を書かされているとすると心が痛い。ネタ記事をトップ屋が売りに来てそれを買っているとすると、デスクの見識に頭が痛い。権威を批判さえしておけば売れると経営陣が思っているのならば、その見込みの甘さに片腹痛い。
>そのゲンダイを恥かしげもなく広げて読んでいるサラリーマンは、痛々しくて見ていられない。
>「知性の差が顔に出るらしいよ……困ったね。」@仲畑貴志

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 証言は一つでは証拠になりえない。
 けど、複数の証言が一致していたり、当時の証拠と突き合わせて一致したり、批判的検証をした上で一定の信頼性があると認められれば資料に加えることができる。
 また、それがいつ、どういう背景で出されたものかというのは重要でしょうね。
 とつぜん1990年になって言い出した話と、当時の手記ではかなり意味が違ってくる。
 (^^;;;

 最初から突っぱねるべきだったのに、おろおろして出さない方がいいとかやっちゃってますからね。
 今まで相手が何をやってきても黙ってたくせに、日本のサポーターにヘイトをするなとかね。
 サッカーの上の方はどうにもならないでしょうね。

 見当違いな意見を持ってはいけないって法律はないからね。w
 何を信じようが勝手だけど、笑いものにされるのは辛抱していただかないとね。
 (^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【日朝】北朝鮮の船舶か水産庁取締船に銃口 外務省が厳重抗議 日本海のEEZ[7/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499860014/
【韓国】違法操業の中国漁船激減で西海(黄海)のワタリガニ漁獲量3.4倍増に[7/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499858973/
【米国】米の慰安婦像、大規模公園に移設へ ジョージア州ブルックヘブン市 近隣住民との係争回避か[7/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499859596/
【中国】日本人拘束問題 日中領事当局が北京で協議 日本側は2015年以降に拘束された12人について「前向きな対応」を要請[7/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499860675/
【産経】 中国が邦人35人を拘束 振り込め詐欺関与か 福建省、今月日本に通報 [H28/7/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499901307/
【北朝鮮情勢】「コリアン」自称する北朝鮮人、東南アジア社会に浸透 欧州でも外貨稼ぎ 中国企業にも支えられる北朝鮮[7/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499347876/
【抜け穴だらけの対北制裁】「北のドル箱」開城工業団地事業再開も 韓国文政権「太陽政策」を継承[7/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499346511/
【北朝鮮】南北事業の給与、ほぼ全額が金正恩氏の統治資金に 最大で年間約1億ドル 核・ミサイル開発に使われた可能性[6/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498827884/
【北朝鮮問題】 「共同通信」が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として年間1億円送金(選択出版)[H29/6/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498783005/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 後半戦開始!
 夏だねぇ。w

本文はこちら
posted by kyouji at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 北朝鮮関連 | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

約束を守るつもり無し。w

>>【国防】中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年18日目 「海警」船4隻 1隻は機関砲のようなものを搭載

>ドローンを海警の上に配置しよう。
>燃料が切れれば海警の上に墜落するということで。
>中国製と表示していればいつ爆発するかわからないので逃げていく。

>>【違法漁業】 「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策 海上保安庁が巡視船派遣開始 日本海EEZ内の現場海域に

>違法操業の損害は朝鮮総連に損害賠償を請求する必要がある。
>.
>>【国際】ノーベル平和賞の作家 劉暁波氏が危篤状態

>権力批判しただけで逮捕虐殺された小林多喜二の悲劇が再び現実に!.
>と言うキャンペーンをサヨクが日本で起こす必要がある。

>>【中国】 劉暁波氏の移送「可能」 米独医師、中国側と異なる認識
>>病院周辺を取材してい
>た同局の記者と助手が、何者かに囲まれ暴行を受け、カメラなどの機
>材が破壊された。

>普通の中国人が普通の外国人観光客と放送局クルーを区別できるのか。
>すごいな(棒)。

>>【中国】ノーベル賞の劉暁波氏の治療映像、8年前に撮影された疑い 獄中での食事に薬物を盛られて肝臓に異常をきたした可能性も

>中国には宦癌(かんがん)と呼ばれる四千年の処刑法が存在するのだ。
>…中国産食品を使った食事なら、別に薬物を盛る必要もない気がする。
>.
>>【日米首脳会談・要旨】安倍晋三首相「北朝鮮への圧力、一段階上げる」 トランプ大統領「早期訪日、楽しみ」

>総連とパチンコを全滅させるのですね。
>日本国内を在日韓国人中心に潰さないと、北朝鮮は潰れない。
>逆に言えば在日韓国人を潰せば、北朝鮮はそのまま潰れる。
>金の無い国に中国やロシアが輸出するとは思えない。

>>【米中首脳会談】米中、圧力強化で平行線、対北朝鮮 習近平氏はTHAAD韓国配備に反対を表明

>韓国に対して中国が圧力を書けることができるなら、北朝鮮が韓国主導で統一されたとしても米国には意味がない。
>結局、北朝鮮主導で統一させて、在日韓国人を全員第三国経由で送還させて、核兵器を廃棄させたほうが確実。

>>慰安婦関連資料のユネスコ登録を支援へ 韓国女性家族相 ソウルに慰安婦博物館を建設

>南京大虐殺にしても性奴隷にしても、結局は中韓が、自分たちが虐殺とか性奴隷とかをやっているのに、日本人がやらない訳がない、という発想がもとになっている。
>儒教思想とか上下関係以前に「日本軍の犯罪行為」は全て中韓が行ったことが元になっている。
>だから、徴用工・新安塩田奴隷労働事件→軍艦島という風に、自然に「韓国人にとっての真実」が生まれる。
>逆に言えば日本人も外国人に対して無条件に信用しすぎるというのも問題である。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ドローンもいろいろですからね。
 小さいおもちゃみたいなやつからプレデターまで。w

 朝鮮総連の前で大漁旗を立ててデモするとかでしょうかね。
 あ、でも、RPGを撃ってくるかもしれないから危ないか。(^^;

 おっしゃる通り。
 そうならなきゃおかしい。
 でなきゃ、単に共産主義者のイデオロギー闘争のための口実にすぎなかったと証明されちゃう。w

 どう考えても、当局の人間以外に動機はないわけでね。
 やっぱり殺そうとしてるんだな、と。

 そうなんだよね。
 狙い撃ちなのか、囚人皆殺し計画なのか区別がつかない。w

 今まで、そうした総連の活動と北朝鮮のつながりを厳しく追求しないで来た。
 問題はいつ、そうしたやり方をあらためるのか。

 核の放棄は結局は軍事力の行使以外に手がない訳でね。
 実際、それ以外の方法はみんな試したわけだから。
 その場合、出来上がった空白地の後始末は韓国に任せる以外にない。
 米軍の駐留が続くと中ロも監視団として軍を送ってくるから、お互いに撤退する約束をするしかない。
 経済成長させると困った事になるとわかったわけだから、これからは援助するポーズだけで実際にはなにもしないようにする必要がある。
 厄介なのは、大東亜共栄圏の亡霊たちが支援しろと騒ぎ立てることでしょう。

 結局、善も悪も、基本的な価値観から生まれるんだよね。
 だから、彼らの考える悪ってのがそのまま形になるわけです。
 頭の中に入ってないものはどう考えても思い浮かばないからね。w
 でまあ、平気で嘘をつく人たちっていうのが日本人は頭に浮かばないから騙される。
 まさか組織レベル、国家レベルで堂々と嘘を主張しないだろう、あんなことを言うのにはそれなりに理由があるに違いないと考える。
 お互い、あまりにも基本的な価値観が違うんで相性が最悪なんだよね。
 日本人の態度が相手の嘘をさらに拡大させてる。


>>【違法漁業】 「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策

>水産試験場によるスルメイカの回遊ルート調査資料を見たが、不思議と日本領海内をウロウロしていて南北朝鮮には近付かない。本能で根こそぎ獲られるエリアがわかるのだろうか。イカ娘も日本に来てる場合じゃないな。

>>【中国】 劉暁波氏の移送「可能」 米独医師、中国側と異なる認識

>解剖されるとそもそもの病因がわかるかもしれないので中国としては死体の状態でも国外に出したくないし、時間稼ぎ中に病死されても非人道的行為で非難囂々だし、米独医師診断から間をおかず死んで貰うのが一番いい。劉氏に24時間監視カメラを付けないと危険。

>>【米中首脳会談】米中、圧力強化で平行線、対北朝鮮 習近平氏はTHAAD韓国配備に反対を表明

>中「THAADが地域の軍事バランスを崩すから反対」
>米「人工島の埋め立ても地域のバランスを乱しまくりだがそれは」
>こういう矛盾は気にならないのかな。自分に都合がよければ論理など無視という国は、たとえどんなに強くても覇権国にはなれんよ。

>>【聯合ニュース】報復措置の撤回に応じない習近平氏 韓国財界から「矛盾」の声

>習は「THAAD配備したら報復する」って最初から言っているんで(それが正しいかは別として)矛盾してはいないな。ミサイルは配備するが報復は嫌、金は貰うが合意は破棄、青軍なのに赤軍の式典に出席、おまエラの方がよっぽど論理破綻している。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 つまり、自然淘汰の法則で、そっちがわに回遊する集団はすでに存在できなくなったんでしょうね。
 (^^;;;

 やましい所がないなら、すべて公開すればいい。
 そうすると親中派の人たちがゾロゾロ出てきて、メンツがどうのと言い出す。
 馬鹿なことを言うな、と。
 そういう態度が連中の虐殺を助けてきたんじゃないか。
 そもそも、そういう人たちが言うような「メンツ」が実在するなら、こんなバカげた事態になってるわけがない。
 生命の尊厳に対する最低限の畏敬の念さえない。
 そんなのメンツじゃなくて虚栄心でしかない。

 困った事に、こういう臆面もなく平気で矛盾したことを言ったり、ウソを付くことで中華帝国はずっと成り立ってきたわけです。w
 その覇権は東アジアの広範な地域に及んだ。
 それに屈しなかった数少ない勢力が日本でね。
 ところが困った事に、そのことを知らずに日本は怪物に餌を与えてここまで育ててしまった。
 せっかく歴史の闇の中に葬ってあったのに、表に引っ張り出してしまった。
 まあ、アメリカの責任もあるにしてもね。

 まあ、アメリカを保護主義と批判し、自由貿易の守護者って顔をするのは流石に文句をいうべきでしょう。
 皮肉なのは、一番その資格があるとは思えない人たちがブツブツ言ってるって所で。
 (^^;;;


>>中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年18日目 「海警」船4隻 1隻は機関砲のようなものを搭載

>だから日本は領海内に機雷のようなものを撒いておけと……

>>「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策 海上保安庁が巡視船派遣開始 日本海EEZ内の現場海域に

>日本のEEZにミサイルを落とすだけでなく、漁船まで派遣してくるのか。
>北の漁民にそんな燃料があるのが意外。
>ネシアのスシ大臣を見習って、全部沈めてやればいいんじゃないか。

>>ドイツと米国の医師2人が9日、「劉氏は適切な医療ケアがあれば、安全な移送は可能」との声明を発表した。
>>緩和ケア以外に放射線治療などの選択肢もありうると指摘した。

>緩和ケア以外に放射線治療などの選択肢……て、中国の病院では緩和ケアだけで、放射線治療は行われてなかったってこと?

>>安倍晋三首相「北朝鮮への圧力、一段階上げる」 トランプ大統領「早期訪日、楽しみ」

>北への圧力、総連と朝鮮学校を潰せればいいんだけどねぇ……
>メディアがサベツサベツと騒ぐから、なかなか……
>日本のメディアは中国で日本人が理不尽に拘束されてもダンマリ、韓国で日章旗が引き裂かれてもヘイトとは言わない、なのに日本人が中韓の批判をするとヘイトだサベツだと騒ぐ。メディアが一番日本を差別している。

>>【米中首脳会談】米中、圧力強化で平行線
>>習氏は「対話を通じた問題解決」を図るべきだと従来の立場を主張。

>最近の習は「対話」ばっかりだな。
>「対話」と言っていれば、アメリカの要求を躱せると思ってるんだろうか。

>>南シナ海問題などを念頭に「核心的利益と重大な関心事を互いに尊重し、意見の相違と敏感な問題を適切に処理すべきだ」と訴えた。

>( ´_ ⊃` ) 「適切……よし、岩礁にできた邪魔な人工物に空爆&艦砲射撃、これぞ適切な処理。グレイト・アメリカ・アゲイン!」
>(`ハ´;)「ちょ……待つアル」

>>「習主席は外国首脳との会談では自由貿易の重要性を強調し、自国内の韓国企業に対しては政治的な理由で制裁を加えるという矛盾を見せている」

>習近平が唱える自由貿易は、習近平が自由(意のままに)にできる貿易という意味かも。
>それに、中国にとって韓国は完全な「外国」ではなく「属国」だからというのもあったりしてw
>それにしても韓国人、中国に対しては「大国らしくない」と愚痴っても、日本やアメリカに対して言う「○○してあげたのに……」という恩着せがましい言葉や、勝手に期待して思い通りにならなかったことを逆恨みする「後頭部を殴られた」といった言葉は使わないんだね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、一番いいのは連中の経済を吹き飛ばすことだけど。
 (^^;;;

 まあ、売り飛ばすためでしょうから。
 燃料はそのために調達してるんでしょう。
 軍の利権になってるらしいですし。
 まあ、いずれにしても、のんびり呼びかけて聞く相手じゃないのは確かですね。

 治療不可能とみなしていたってことでしょうね。
 まだできることがあると指摘したんでしょう。

 おっしゃる通り。
 日本人が一番差別されてる。
 とはいえ日本の主権者は日本国民で、状況を変えることができるのもまた私達。
 北朝鮮への制裁を実現できたのは第一次安倍政権。
 それまでは、あれだけ明々白々でも制裁できなかった。
 確実に前進してるのもまた確か。
 さらに後押ししていかないとね。

 当然、「アメリカは空爆すんな」って意味です。w

 国際法の尊重こそパックス・アメリカーナの核心ですからね。
 それをなおざりにしてきた。
 ちょっと厳しい言い方ではありますが。

 まあ、日本もレアアースを売らないとかやられてますしね。
 たぶん日本が一番の被害者。
 日本がアメリカの次にはっきりとモノを言うべき立場なのにね。
 ……韓国は日本に対する貿易規制を廃止してからいいなさい、と。
 放射能がどうこうとかふざけたことを言ってないでね。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【沖縄】尖閣周辺に6日連続中国船4隻 EEZには調査船、船尾から円筒状物体を海中に投入[7/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499774622/
【中国】「インドはブータン保護を名目に中国領土を侵犯」中国外交部[07/08]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499476812/
【中韓】中国、韓国大統領の「朝鮮半島平和構想」を歓迎[07/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499745304/
【韓国】THAAD:外部勢力が主導して民間人が警察車両まで検問、無法地帯と化した星州[7/8]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499513827/
【自民党参議院議員twitter】佐藤正久「またもや裏切り行為、韓国家族相【ソウルに慰安婦博物館を設置し、世界記憶遺産登録支援】表明。明確な日韓合意違反だ。登録に政府予算を準備。」[H29/7/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499733467/
【チョン・ヒョンベク】韓国女性家族相、ソウルに「慰安婦博物館」建設を表明[7/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499695208/
【聯合ニュース】慰安婦資料の記憶遺産登録 韓国女性相「国際的な支援得られる」[7/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499759546/
【「慰安婦」日韓合意】慰安婦財団は「再検討」 韓国、新女性家族相が表明[7/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499435688/
【慰安婦問題】「未来世代に真実伝える努力続ける」=韓国外交部[07/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499761169/
【韓国】文大統領が“ブチ切れる日” ストレス溜まり「大韓民国(ミングック)」を「大韓美国(ミゴク)」と間違えた!?[7/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499345136/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 後半戦開始!
 夏だねぇ。w

本文はこちら
posted by kyouji at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

偏狭な民族主義の高まりによるヘイト。

>>【尖閣/国防】尖閣沖の接続水域に中国海警局の船4隻

>これもイアンフと同じで解決不能な問題だと思う。日本が譲歩すれば解決するという文化人もいらっしゃるようだが、もし退いたら次は沖縄、その次は奄美、と相手側が付け込んでくるのが自明。結局どこでも国境は不断の努力で守る他はなく、日本は国境=海という地の利でその努力を今まで意識しないでいられた幸運な国だった、という事なのだろう。
>気持ちを入れ替えていこう。まず憲法改正から。

>>【軍事】韓国海空軍が射撃訓練、2日連続で北朝鮮牽制

>韓国軍が撃った弾が同盟側に飛んだ場合、整備不良なのか、訓練不足なのか、ワザとなのか、さっぱりわからないのが怖い。

>>【日中】日本人拘束問題、安倍晋三首相「前向きな対応を」

>「在中日本人14万、在日中国人66万。人質作戦に出るんなら、日本人1人につき中国人5人でおつりがくる」と言ってやったらどうか。

>>【露朝】ロシア、親北アピール 万景峰就航>本質的に力しか信じてないんで、話せばわかるなんてキレイ事は通じないんだよね

>日本は本質的に道義を信じてる。だから正面から殴り合って負けた米国を尊重する。火事場泥棒で領土をかすめ取った露は憎まれる。逃げ回ってただけの中国は蔑まれる。同胞だったはずが掌返しした朝鮮は・・・どうでもいいか。
>「愛の対極にあるのは無関心である」

>>【北ミサイル】韓国の文在寅大統領「いつどこでも金正恩氏と会う」 南北首脳会談呼びかける

>「いつでもどこでも」?侵攻日にあわせて文を平壌に呼びつけといたら、北爆勝で金爆笑じゃね?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りだと思いますね。
 まあ、あまり大きな声では言えませんが。
 向こうは「もしも気に入らないことがあれば軍事力を行使する」と言ってるわけですから。
 それを『核心的利益』と勝手に名付けてるだけでね。
 尖閣諸島にはまだその言葉は使っていないけど、核心的利益は前進したことはあっても後退したことはない。
 つまり、連中に自分からギブアップするように追い込むしかない。
 現状、それに対する切り札は持ってない。
 可能性があるとすれば、経済的に崩壊させることだけで。

 読めない相手ってのは最悪だね。
 特に味方には置いておきたくない。(^^;;;

 たぶん日本企業が撤退してGDPが縮小するのが一番打撃だと思うんだよね。
 だから帰国勧告するのがいいのかな、と。
 連中、金でしか動かないしね。w
 でまあ、セットで日本にいる連中を追い返したいね。
 そいつらも外貨を稼いでるだけだろうし。結局は。

 アメリカ人は律儀に素手で殴り合うからね。w
 信義を守る人は友だちになれるし、逆に敵に回すと手強い。
 何より、そういう相手と戦うのは辛いからね。

 信義もへったくれもない。w
 国民のことなんて何も考えてないからこういうことを言えるんだよね。
 北朝鮮政府がどれだけ非道なことをしてきたか。
 困った連中です。


>>【国際/北朝鮮ミサイル(ICBM)】ロシア、北朝鮮制裁強化に反対 安保理報道声明案を阻止

>う〜ん、やっぱロシアが北朝鮮にミサイル技術を供与してるのかな。
>北朝鮮が独自にICBM開発できると思えないから、どこからか技術を買ってるんでしょ? 技術者送り込んで技術指導もしてるんだろうし。
>昨今の関係だと中国は多分違う。北朝鮮にミサイル技術を売り渡しそうな国って、他にあるかなぁ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、正直、わかりませんね。w
 ただ、もちろん、基本的にはソ連が開発したものですよね。
 それをどう改良したのかは難しいでしょう。
 ただね、ここ数年で急激に進歩したと思うんですよ。
 おそらく、ですけど。
 とすると、ちょうどロシアがクリミア半島問題で経済制裁を受けたあとですよね、と。
 中共の可能性も十分にあり得ると思いますけどね。
 トランプ大統領が一つの中国を無視するような発言をしてますし。
 両方だったりして。w


>>習氏「今年は国交正常化45周年、来年は平和友好条約40周年。重要な時期に責任感、使命感を持って中日関係を進めたい」

>国交正常化にしろ友好条約にしろ、それにかこつけて日本から資金や技術援助が中国に流れただけだ(中国からはパンダが来たが)
>つまり、また金寄越せってことだ。
>せっかくAIIB入りを見送ったんだから、もう反日国家に金や技術を渡すなよ。

>>日本人拘束問題、安倍晋三首相「前向きな対応を」 習近平主席に対応求める

>言っても聞きはしないんだから……日本に来る中国人の入国審査を厳しくし
て弾きまくるとか……ああ、そうだ、今度Huaweiが日本に工場を建てるらしい
から、書類が整っていないとか書式が違うとか、日本的お役所たらいまわしを
これでもかと発揮して差し上げるとか……もういっそ、東シナ海のガス田掘削
準備に取りかかるとか……いろいろやろう。

>>ロシア、北朝鮮制裁強化に反対 安保理報道声明案を阻止

>北への制裁反対なら、日本との話はなかったということで……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ケチな連中だからね。
 自分からは何も出さない。w
 まあ、15年ぐらい前まではどちらかと言えば貧困な国だったから、当然といえば当然なんだけど。
 貧乏人が急に金を持つと扱いづらくなるいい例かも。(^^;;;

 おっしゃる通り。
 話して聞く相手じゃない。
 今まで成功したためしがない。
 100年前も、今もね。
 結局、日本人を引き揚げさせて、関係を極力持たないようにするのが一番いい。
 まあ、もちろん、その上で経済的嫌がらせをして破綻させられればなおいいけど。
 (^^;;;

 批判しないから悪いんだよね。w
 向こうは強く批判してくるような強い指導者となら取引できるけど、弱腰で後ずさる相手に妥協はできない。
 ふざけんな、と。
 ロシアが北朝鮮のようなならず者国家に味方をするなら、日本は北朝鮮とロシアをまとめて封じ込め、100年かかっても経済破綻させて世界最貧国にしてやる、ぐらい言えばいい。
 ただまあ、それを言っちゃうと、国内で叩かれるっていうのが問題でね。w
 ここもまた、あんまり相性がいい相手じゃないんだな。
 少なくとも今の日本人にとってはね。

 100年前ならワリと話が合ったのかも。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【韓国関係あり】香港にも慰安婦像、日本総領事館近くに2体 韓国の活動家ら中国本土で作成→深夜に陸路で?[7/8]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499540822/
【中台】中国で盧溝橋事件80年の式典 党序列5位が演説「偉大な抗戦精神を発揚」 台湾でも抗議活動、日本人“脅迫”で市議に警告も
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499433416/
【書籍】南京大虐殺の虚妄を暴く迫真の史料「敗走千里」 兵士が赤裸々に描いた戦争の実態[7/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499429466/
【台湾メディア】「なぜ日米は含めない」「中国差別だ」と批判も=台湾議会で可決された法案が物議[06/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498810598/
【台湾】蔡英文総統の車列に靴やペットボトル投げられる[6/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498826049/
【韓国】 今度は大漁旗を「旭日旗だ」 『宗像・沖ノ島』紹介写真に韓国代表が指摘[H29/7/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499641595/
【国際】「宗像・沖ノ島」の世界遺産登録、韓国以外の全ての委員国が日本の訴えを支持
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499677137/
【ジューン・トーフル・ドレイヤー氏】(マイアミ大学教授)「日本研究賞」受賞、中国覇権主義は「平和につながらぬ」[7/6]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499316402/
【聯合ニュース】 国連に「在日コリアン差別報告書」提出=民団 [H29/7/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499379046/
【社会】在留期間更新の虚偽申請疑いで逮捕 全国初[6/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498724482/
【日刊ゲンダイ】 偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸” [H29/7/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499379556/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 開催中!
 え〜〜と、レースの邪魔をしてるのは王子軍じゃないかと……

本文はこちら
posted by kyouji at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

なぜ信じるのか。w

>>【軍事】空自F15と米爆撃機が東シナ海で初の夜間共同訓練

>日「本気で爆撃るときには自前の戦闘機で護衛すんだろうけど、これも示威行為のひとつってことで」
>米「まあそう言うなって、ウチも台所が苦しくってな、手伝いはありがたいよ」
>日「でもやっぱ戦爆連合で言葉が違うと、いろいろ不便な感じだ」
>米「だよな・・・いっそ買っちゃえB1B」

>>【緊迫・南シナ海】米爆撃機が南シナ海上空を飛行(略)「中国の主権を侵害することには断固反対」

>中国の主権は他国の主権を侵害しまくっているんですがそれは。

>>【経済】北朝鮮を抑えられない中国

>抑えられない(×)
>抑える気がない(△)
>嗾(けしか)けている(〇)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 B−1いいですよね〜〜
 あの美しい曲線はもはや芸術品のレベル。
 最も美しい航空機のトップ10に入ると思います。
 F−22の見る人のスケール感を狂わせる奇怪な幾何学的形状も心惹かれるんですが。
 日本が購入するとしたら、搭載するミサイルをどうするかも考えなきゃいけませんね。
 夢が広がります。(^^;;;

 ちょっと考えれば共犯者と気づくはず。w
 北朝鮮が騒ぎを起こすたびに中共のプレゼンスが強調されますからね。
 バカな話ですよ。
 平気で自国民を踏みつけにする国が国際社会で良識ある行動をするのを期待するなんて。


>>【日韓首脳会談】〈要旨〉「シャトル外交」の再開と日中韓首脳会談の早期開催で合意

>シャトルって、国民情緒と日韓合意の間で引っ叩かれては飛んで行ってスマッシュされて戻ってくるバドミントンのシャトルコックのイメージ?

>>【韓国】文在寅大統領「朝鮮半島で2度の戦争はいけない」、分断克服のドイツに支援求める=韓国ネットも熱烈支持「民族が滅びる」

>ドイツは滅びを回避する熱意と見通しがあった。
>おまエラには熱狂とその場しのぎしかない。
>「民族が滅びる」じゃねえよ。自分で滅ぼしているんだよ現在進行中で。

>>【慰安婦問題】日本が絶対否定できない「慰安婦」証拠映像「最初」公開(映像)

>似たような写真なら、よく米のニュースで「また韓国人売春婦大量摘発される」ってキャプションで見かけるな。今昔の韓国女性はそんなに貞操観念が違うのかい?そこに合理的疑いというものはないのかい?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。ぴったりかも。w
 しかしまあ、アホらしいよね。
 何の役にも立たない事に力を入れてるなんて。

 誰かがやってくれると思ってるんだよね。
 だから拍手喝采。
 自分たちの責任について胸に手を当てて考えろって言われたら「強国の横暴が」とか言うんだろうし。w
 困った連中だね。(^^;

 中国人労働者が足かせをされてる画像がありまして。
 強制労働のために連行されているんじゃなくて、国に送り返す時に脱走して日本国内にとどまるのを防ぐためだったという。w
 写真は嘘をつくってのを痛感させられました。


>>【緊迫・南シナ海】米爆撃機が南シナ海上空を飛行 米中首脳会談を前に中国を牽制 中国外務省「中国の主権を侵害することには断固反対」
>>「他国が武力を誇示し、中国の主権を侵害することには断固として反対する」

>チベット ウイグル モンゴル ブータン「え?」

>>【国連決議違反】中国対応に手詰まり感 米国、北朝鮮関係国との禁輸に言及
>>北朝鮮が韓国に吸収され、難
>民が国境を越えて逃亡してくることを懸念している

>日本が朝鮮半島、満州を併合→難民が日本占領地に押し寄せる。
>韓国が北朝鮮を併合→国民が難民になって周辺国に押し寄せる。
>朝鮮人が独立して主権を持ったことが、朝鮮人にとって不幸なことだった。

>>【経済】北朝鮮を抑えられない中国…トランプ氏の切り札は“超メガバンク”制裁
>>普段はぶち壊すアメリカと修復する日本で役割分担してるけどw、協調して行動したらデカイことが起こせるだろうね。

>テロ党準備罪が7月11日施行
>北朝鮮をテロ支援国家と認定すれば、憲法9条とは関係なく取り締まることができる。

>>【中国】末期がんの民主活動家・劉暁波氏 中国側、米独の医師受け入れへ G20で習氏への非難かわす狙いか

>中共崩壊後を見据えて、民主化運動の後継者探しに入りましたか。

>>【韓国】文在寅大統領「朝鮮半島で2度の戦争はいけない」、分断克服のドイツに支援求める=韓国ネットも熱烈支持「民族が滅びる」
>>事前通告しないかもね。(^^;
>あるいは、事務的な手続きのミスで攻撃開始日を間違って教えちゃうとか。w

>あるいは米韓同盟を破棄して、在韓米軍は抜け出して国連に一任。
>北朝鮮が南下したら朝鮮半島南端だけを制圧して、難民キャンプを作って在日韓国人を押し込める。
>北朝鮮を存続させるのは米中両方の損失にしかならないので、焼け野原にして朝鮮半島を中共かロシアに押し付けてしまう。
>日本は多弾頭ミサイルにはイージスシステムは対抗出来ないので、抑止力として反撃能力を整備するしか無い。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。こいつの口から出まかせぶりには呆れます。(^^;
 ここまで平気で、どうどうと嘘をつくなんて思いもよりませんからね。
 それで日本人は騙されちゃう。
 お人好しすぎて、中共と付き合うのは無理なんだよね。

 大陸から突き出た半島は、どうしても通り道に使われるから安定した社会の構築が難しいんですよね。
 悲劇と言えば悲劇なんだけど、同時にそれに適応したのが彼らの社会であり、彼ら自身の選択だから外側からあれこれ言っても意味がない。
 できるだけ関わらないようにするしか方法がない。
 歴史のミステリーとして上げるとすれば、なぜ代々の中華国家は半島と距離をとったのか、そうした構図を知り得たのか。
 実に不思議だね。(^^;

 その気になれば片っ端から口座を凍結できる準備はできた。
 あとは引き金を引けるのか。

 どうでしょうね〜〜
 なかなか判断の難しいところかな。
 そこまで介入するつもりは現時点では無いかも。

 北朝鮮にとって韓国はもはや集金装置になってますから。
 自分からは潰さないってのもありうるでしょう。
 アメリカでの工作組織も民主国家としての韓国を偽りの仮面に利用してますし。
 そう考えると、やっぱり爆撃して丁寧に更地にした方がマシって事になるんだよなぁ。
 (^^;

 でまあ、結局、日本は太平洋の西の端の砦として十分な軍事力が必要っていう結論になるんですが。


>>駐韓アメリカ大使の空席状態について
>>韓国の現政権に対する圧力って考えると筋は通るんだけどね。w

>アメリカ側の事情もわからないんだけど、韓国側の反応も謎。
>トランプ氏が大統領になって、日本と中国へ赴任する大使が内定した頃、「韓国への大使は?」「コリアン・パッシングだ」とメディアもネチズンも騒いでいたのに。
>当時は千年大統領の弾劾がどうなるかわからない状態だったから、ゴタゴタが落ち着くまで様子見しているんだろうというのが、日本でコリアンウォッチをしているネット民の見方だった。
>でも、文在寅が当選してもアメリカの大使は空席のまま。
>普通ならなんで決まらない? と思いそうなものだが、韓国メディアは駐韓アメリカ大使の空席なんてもう気にしていないのか、報じてもいない(空席を嘆く記事を見かけない)
>文在寅フィーバーの幸せ回路継続中で、都合の悪いことは見えなくなっているんだろうけど……

>>空自F15と米爆撃機が東シナ海で初の夜間共同訓練 中国や北朝鮮を牽制 米機は南シナ海上空も

>昼間だけでなく、夜間も連携する訓練を始めたのか。ご苦労様。

>>その牽制とやらが一度として効果を表したところを見たことが無いんだが。
>>つうか、馬鹿にされてるだけじゃないの?

>こういう行動を取っていてすら現状になっている……と考えれば、やっていなかったらもっと図々しいことをされていたかもしれない……という考え方もできる。

>>中国は4日、ロシアと連携して「米韓が大規模な軍事演習を中止するならば北朝鮮に核・ミサイル開発の停止を求める」と提案した。

>(´_⊃`) 「じゃあ、演習止めて実戦やるわ」

>>末期がんの民主活動家・劉暁波氏
>>中国国内の支援者は日本の“介入”に強い期待を寄せている。

>なぜ日本に期待?
>日本の抗議を中国が聞き入れたことがあったか? なかっただろ?
>スパイ容疑で拘束されている自国民すら解放させられずにいる日本に、何を期待しているのやら……とても不思議だ。
>付け加えるなら、日本にはスパイを取り締まる法律がない。だから、仮に劉暁波氏とご家族が日本に来られたとしても、その後の生活も中共のスパイに監視されることになるだろう。
>3年前、来日中に亡命せざるを得なくなった中国出身の漫画家・辣椒(ラージャオ)氏は日本で生活していたが、身辺で奇妙なことが起こっていたと産経のインタビューで話していた(近付いてきた在日中国人の中に、氏の生活や交友関係などを詳しく聞いた後、行方を眩ます人間がいたらしい)。そのせい……だけとも思わないが(アメリカ企業からも仕事を受けていたようなので)、最近アメリカへ移り住んだそうだ。
>日本は「難民を受け入れない、亡命認定に厳しい」と言われるが、亡命者を弾圧国家のスパイから守る法が整備されていないので、法の整った国へ行ってもらったほうが、亡命希望者のためにもなるのかもしれないと思った。

>>日韓関係を「未来志向」で進めていく方針で一致。
>>両首脳が年に1回相互訪問する「シャトル外交」の再開

>韓国の言う「未来志向」って、「ウリナラの未来のためにチョッパリが金を出すニダ」だろ。
>「不可逆的」な国家間の合意すら守れない国と何を話すんだ?
>今後も何を合意しようと、守られないままになるんだろ。
>あいつらは「日本人には何をしてもいい」と思っている。だから日本との約束なんて最初から守る気がない。
>そんな連中と会ったところで、偽イアンフ像の撤去が実現するわけでなし、せいぜい「日韓ハ価値観ヲ共有シナイ大事ナ隣国デスー」と、棒読みの声明を出すだけになるのは目に見えている。税金の無駄使いは止めてくれ。

>>文在寅大統領「朝鮮半島で2度の戦争はいけない」

>2度の戦争って、朝鮮戦争だけしか戦争がなかったような言い方をするなよ。
>半島では幾度も戦争があっただろ。
>歴史をコリエイトし過ぎて忘れたのか?

>>日本が絶対否定できない「慰安婦」証拠映像「最初」公開(映像)

>日本は慰安婦の存在は否定していない。
>当時の慰安婦は合法の公娼であって、韓国が主張するような奴隷ではないというだけ。

>>日本軍が慰安所を運営したという立証資料がより一層硬くなったと分析される。

>誤:日本軍が慰安所を運営
>正:認可を受けた業者が慰安所を運営

>>米国国立文書記録管理庁所蔵のフィルム数百缶をいちいち調べたあげく捜し出した映像だ。

>マイケル・ヨン氏のブログでもエントリーされていた。
>「米国国立公文書館で見つかったとされる 慰安婦に関する映像フィルムについて新聞に大きく取りあげられた。しかしそれは当時のスチール写真から起こしたもので「新しい」発見ではない。」
>「当時米国はその写真を日本の売春婦のものとして分類した。 女性が強要されていたとの報告は無い。」
>(http://michaelyonjp.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html

>ついでに言うと、映像の女性たちは韓国側が主張する「少女」に見える者は一人もいない。
>栄養状態も悪そうではなく、虐待を受けているようにも見えない。
>衣服も(21世紀の基準で見れば粗末に見えるかもしれないが)当時の日本の庶民と比べれば悪くないかっこうだ。これのどこが奴隷だって?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かに、言われてみるとそこも謎ですよね。
 大統領は親北派だから置いておくとしてw、メディアもあまり騒いでる感じはありませんね。
 非常に重要な問題だと思うんですが。
 ……本当にヤバイ問題だと目をつぶっちゃうアレでしょうかね?w
 ウォッチャーとして注目点の一つでしょうね。

 ええ。確かにそうですね。
 夜間用のセンサー類はいろいろアップデートしてるでしょうし、テストする機会として貴重だったかもしれません。

 おっしゃるような面はあるでしょうね。
 何もしないよりはいい。
 たとえ不十分だとしてもね。
 とは言えもうちょっとがんばっては欲しい。w
 悩ましいところです。

 求めるって、じゃあ今まで求めてなかったのかよ、と。w
 やっぱ爆撃するしか無い。(^^;

 日本のほうがまだマシってことでしょうね。
 わからないでもない。
 けどまあ、正直、おっしゃるような側面はありますね。
 汪兆銘政権の事が頭をよぎるのも確か。
 結局、手近なものを利用してるだけじゃないか、と。
 とはいえ、日本が人権問題で批判する材料になりうる。
 今まで何もしてこなかったけどね。
 材料として使われるにしても、中共の見せしめとして殺されるより、日本の中共批判に使われたほうがマシなのか。
 いずれにしても浮かび上がるのは、大陸の人たちとは極力距離をとったほうがいいっていう現実なのかな、と。

 まあ、正直、おっしゃる通りとしか言いようがない。w
 社交辞令といえばそうなんだろうけど、じゃあなんで約束するのかな、と。
 外交成果と思ってるのかもしれないけど、日本人の7割が韓国を信じられないって言ってるのに、仲良くしてきましたって言ったら「馬鹿か。お前は」と思うのが普通でしょう。
 やっぱりこういう戦後外交のズレた感覚が正されるのにはもうちょっと時間がかかるんですかね。

 壬辰倭乱はどっかに行っちゃったんですかね?w
 本当に、その場をごまかすためなら何でも言う人たちなんだよね。
 困ったもんだ。(^^;

 けどさ、彼らの中では『慰安婦=性奴隷』だからね。w
 そこがまず間違ってるんだけどw、彼らにとってはもはや神話になってるから書き換えることはできない。
 これはヘイトの問題だから論理的反論が通じないんだよね。

 運営に一部関与したのはあるんですよね。
 健康の管理とか運営の便宜を図ったり。
 とはいえ、まあ、日本人同士なら細かい事実関係のすり合わせの問題でしか無いけど、連中には話が通じないから。
 (^^;;;

 情報ありがとうございます。
 やっぱりヨンさんは頼りになりますね。
 もっとアメリカの人たちに注目して欲しいんだけど。
 もう少し時間がかかりそうですかね。

 言われてみるとそうですよね。
 栄養状態が悪いようには見えない。
 服装はともかく、そういうのは絶対に誤魔化せませんからね。
 見落としてました。
 鋭い視点だと思います。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国防】中国船が領海侵入 尖閣周辺、今年18日目 「海警」船4隻 1隻は機関砲のようなものを搭載 H29/7/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499677073/
【違法漁業】 「北朝鮮船に占領されてしまう」北のスルメイカ違法操業で抑止対策 海上保安庁が巡視船派遣開始 日本海EEZ内の現場海域に[H29/7/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499641877/
【国際】ノーベル平和賞の作家 劉暁波氏が危篤状態 H29/7/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499685958/
【中国】 劉暁波氏の移送「可能」 米独医師、中国側と異なる認識 [H29/7/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499634390/
【劉暁波氏】米独医師が診断=「がん転移で終末期」−中国[7/8]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499518184/
【中国】ノーベル賞の劉暁波氏の治療映像、8年前に撮影された疑い 獄中での食事に薬物を盛られて肝臓に異常をきたした可能性も[7/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499608008/
【日米首脳会談・要旨】安倍晋三首相「北朝鮮への圧力、一段階上げる」 トランプ大統領「早期訪日、楽しみ」[7/9]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499595139/
【米中首脳会談】米中、圧力強化で平行線、対北朝鮮 習近平氏はTHAAD韓国配備に反対を表明[7/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499606321/
【中韓】<中韓首脳会談>対北朝鮮、解決は対話で一致!
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499357077/
【聯合ニュース】報復措置の撤回に応じない習近平氏 韓国財界から「矛盾」の声[7/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499417953/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 開催中!
 え〜〜と、レースの邪魔をしてるのは王子軍じゃないかと……

本文はこちら
posted by kyouji at 12:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

ロシアは実にロシア的だね。w

>>【自民党衆議院議員twitter】新藤義孝「7月3日に退出したばかりの中国の(略)」

>で、マズゴミはこの件に触れもしない。「報道しない自由の偏向と濫用に関する法案」を新藤議員は国会に提議してもいいのではないか。その途端に全報道機関大騒ぎしてくれるぞ。

>>【国際】 韓国軍が「平壌攻撃」映像

>小学生の時に女子にこっぴどく口げんかで負けて、「あんな奴、ああして、こうして、こうしてやる」とノートに書きつけてたバカ男子が居たな・・・いやオレじゃない、知り合いの話だって、オレじゃない、ホントだぞ!

>>【米韓】文大統領の外交ブレーン、韓米合同軍事演習の縮小求める

>今月はそれでやり過ごせたとする。来月は?来年は?言われる度に規模を縮小していくのか?
>米「もう意味ないんで止めます」
>韓「いきなりで後頭部殴られたニダ」
>北「ミサイルよーし。砲弾よーし。動員よーし。準備完了スミダ」
>そしてある日、国境の向こうから軍隊がやってくる。
>味方は、もう誰もいない。

>>【米韓】韓国の安全より休暇を優先?

>日「ミサイル警報発令!地下鉄より退避!」
>韓「なにが警報ニダw倭人は不安煽り過ぎw」
>米「嵐来そうだから家の様子を見てくるわ」
>韓「危機感ナシ!ろうそくデモるニカ!」
>なんなのか。

>>【米韓】「北朝鮮とのビジネスチャンス」予測困難な韓国・文在寅大統領…米国のメッセージに気付いたのか?

>米だけじゃなくてEUも日も、安保理まで「もう北鮮には強硬対処しかない」って言っているのに、ビジネスチャンスだぁ?メッセージがわざと聞こえないふりしていると取られても仕方ないな。
>さよなら韓国。実を言うとキミのことが、本当は・・・本当に嫌いだったよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、どうしても「すぐに直せよ!」と思いたくなりますけどね。
 とはいえやはり段階を踏んでいかないと。
 こうして周知してもらえるのは本当にありがたいですね。

 それ、呪術じゃないですか。(^^;;;
 まあ軍事でシミュレーションはつきものではありますが。
 とはいえ、韓国の場合はどうしても「やはりシャーマンの国」と思わなくもない。w

 北朝鮮の手先だからね。(^^;;;
 逆に言えば、それに気づかないぐらいの人間でないと北朝鮮の手先にはならないのかも。w
 結局、自分たちで勝ち取った国じゃなくて、他人に与えられた国、与えられた民主主義って事だろうね。
 日本にも頭のおかしい人たちがいるからあまり笑えないけど。w

 日本に文句をいう時は何でもありなんだなと改めて思いますね。(^^;
 在韓米軍になにかあると困る、と。
 けど戦時統制権も返還ですよね?
 これからどうするつもりなんだか。w

 北朝鮮を守ろうと必死なんだろうね。w
 自国民を虐殺する怪物になんで忠誠を感じるのかさっぱりわからない。
 やっぱり価値観を共有してなかったんだなとつくづく思いますね。
 まあ、中共がのさばるのを許してる先進国たちのだらしなさを考えると、あまり責めると気の毒なのかもしれませんが。
 それでもやっぱり理解できないと言うしか無い。


>>【米韓】文大統領の外交ブレーン、韓米合同軍事演習の縮小求める 北の挑発の中断を目的
>>大陸国家を封じ込めすべきだったのに、投資して金を持たせたのが失敗だった。

>日本が無理に大陸側についてしまったことが、日本の人権に対しての姿勢を破壊することに繋がった

>>【韓国】北朝鮮のICBM発射でも「対話を進める姿勢変えない」 韓国政府

>弾道ミサイルを発射している時点で日本と韓国だけでなく米国と中国ロシアも射程距離に入っている。
>日本と韓国だけの問題でなくなっている。
>相手が日本だけのときと違って、容赦は無いだろうな。

>>【米韓】韓国の安全より休暇を優先?北朝鮮のミサイル発射後に韓国を離れた駐韓米軍司令官に批判の声 米大統領もゴルフ場へ

>司令官が前線から引いたということは、いつでも開始できるということですな。
>.
>>米韓首脳会談でも強調、文大統領がこだわる「韓国の主導的役割」とは?
>>「韓国が運転席に座る」ことへの強い願望

>米軍「北朝鮮に打ち込むミサイルに運転席を作っておいたから。遠慮はいらんぞ」

>>【米韓】「北朝鮮とのビジネスチャンス」予測困難な韓国・文在寅大統領…米国のメッセージに気付いたのか?
>>朝鮮学校への補助金 兵庫県がダントツ1位血税を年間一億三千七百万円を朝鮮学校へ

>国内の地方自治体も北朝鮮との関係を考え直さないと、米国は日本政府通じて締め上げに来るだろうな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 先の大戦の最大のあやまちでした。
 そして残念ながら、終戦後も間違いをそのまま引きずってる。
 なんとかしてこの間違いから脱する人を一人でも増やしていきたいですね。

 まあ、ぶっちゃけ、中距離弾道弾や短距離弾道弾が韓国の対象で、ICBM:大陸間弾道弾はすでに韓国は無関係。w
 みんな問題は世界レベルになったから緊張してるんだけど、すでに泥沼にどっぷりハマってる韓国には他人事。
 この奇妙な構図がね。(^^;;;

 まあ、実際、どういう運営をしてるのかわからないけど、普通に考えると何か重要な理由があって任地を離れたのかな? というのが頭に浮かびますよね。
 定期的に休暇で帰国してるだけの可能性もありますが。

 奴を乗せると後ろ向きに発進しますから。
 前席は椅子だけで後席に操縦装置を付けておかないと。
 昔の複葉機とかみたいに。(^^;;;
 そういえば、戦闘ヘリは前席がガンナーで後ろがパイロットですね。

 日本の不都合な真実だよね。
 北朝鮮に陰ながら協力してきた。
 多額の送金が行われてね。
 それが政治案件として地下に隠れてた。
 裏の部分や闇の一面がない国はない。
 だからしょうがないんだけど、この辺でそろそろ清算すべきでしょう。
 少なくとも北朝鮮に関してはね。


>>韓国軍が「平壌攻撃」映像
>>平壌(ピョンヤン)が焼け野原になるイメージ映像を公開して、北朝鮮をけん制。

>反日映画みたいなもの?w
>どうせイメージなら、宗主国サマの抗日神劇みたいに、素手で兵士を引き裂くとかやったらいいのにw

>>文大統領の外交ブレーン、韓米合同軍事演習の縮小求める 北の挑発の中断を目的

>韓国がそんなに軍事演習をやりたくないなら、止めればいいんじゃないかな。
>米軍は韓国との演習が減った分、自衛隊とやろうかw

>>統一部はこの日「北朝鮮の挑発に対しては厳しい圧力と制裁に取り組み、それと同時に対話の窓は常にオープンにしている。これら従来からの構想に変化はない」とコメント

>「対話の窓は常にオープン」って、隣国の首相のパクリ?w

>>国防部内外からは「ブルックス司令官が事前に休暇の日程を調整する、または早期に復帰するなどして強固な連合防衛体制をアピールするべきではないのか」と批判する声が出ている。

>強固な聯合防衛体制のアピールには、THAADのフルセットの早期配備と確実な運営体制を整えることが一番では?w
>THAAD配備に嫌がらせしまくっておいて、司令官が休暇で帰国したら批判するとか……自分たちの為すべき義務は果たさず面倒だけ見ろという、チョーセンジンのいつもの駄々捏ね……

>>「知っていたにもかかわらず米国へ行くのはさすがにひどい」

>おまエラ、日本人が避難訓練したり、半島への渡航を控えたりしてたら「危機を煽っている」と文句を言っていたじゃないか。
>ブルックス司令官はそんなおまエラの意を“忖度”して、通常通りの振る舞いをしてくれたんだよ、感謝しなくちゃw

>>韓国メディアの受け止め方で目立ったのは、「当事者である韓国の主導的役割が認められた」というものだ。

>「……認められた、という夢を見たニダ」の間違いじゃないの?w
>それはともかくとして、当事者として主導的役割を果たす者は、責任も主導者として取るんだが、おまエラにその覚悟はあるの?

>>米国の東アジア政策は、日韓それぞれとの同盟関係に立脚している。
>>日韓の協力がスムーズに進まないと米国には不要な負担となる。

>日韓の……というか、アメリカが韓国をスムーズに協力させたかったら、中国を見習わないとw
>あいつらはご主人様がやさしいと舐めた態度を取るようになるから。
>実際、それなりに話を聞くやさしさのあるアメリカより、圧力かけて締め上げている中国の顔色をうかがっているでしょw
>だから韓国に言うことを聞かせたかったら、韓国企業にもっと反ダンピング税をかけるとかすればいい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 小金持ちが高級車を無理して買って自慢するみたいなもんでしょう。
 ハイテク装備を自慢したくてしょうがない。
 ちゃんと役に立つといいね。
 派手にぶっ放すチャンスが来るんじゃないかと。w

 演習しないってのは、戦わないって意味だからね。w
 どんな軍隊だって演習は大切ですから。
 やっぱ、その辺、よくわかってないんだろうね。
 儒教じゃ体を動かすのは下劣なことらしいし。(^^;

 おっしゃる通り、どう考えてもパクリですね。
 まあ、対話のドアだけじゃなくて、勝手口も庭に面した窓も、フルオープンになってる気がするけど。w

 よく考えたら、演習しないって時点で、もう米軍に頼らないって意味なんだよね。
 だから別に帰ってもいいじゃん、と。w
 演習はしちゃダメだけど帰るなって言われてもね。
 本当に妙な人たちだね。(^^;;;

 韓国の主導的な役割が認められたってことは、それまでのドライバーがみんな車を降りたって意味なんだよね。w
 まあ、別にいいけどね。
 大国を操って利用するっていう欲求が本当に強んだねぇ。w

 日韓の協力が不可欠っていうのは、すでに破綻したプランなんだよね。
 おっしゃるような契約を守らせるために強制する決意が日米にはなく、韓国は可能な限りすべての約束を意図的に破ろうとしてるんだから。w
 アメリカが固執してるのか、アメリカが固執してるふりをした日本国内の大東亜共栄圏の亡霊たちがいるのか。
 困ったもんです。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【尖閣/国防】尖閣沖の接続水域に中国海警局の船4隻 6日からずっと接続水域で航行 H29/7/8
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499511262/
【軍事】韓国海空軍が射撃訓練、2日連続で北朝鮮牽制 「敵が挑発を行った場合、強い戦力で即刻撃沈し、韓国領海を死守する」[7/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499348196/
【対北朝鮮/軍事】 “ 米B1戦略爆撃機 ” が北朝鮮に接近、威嚇…爆撃訓練、標的は「ミサイル発射台」[H29/7/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499543230/
【社会/国際】「ウルムチから1万人消えた」「拘束ウイグル人を返せ」在日ウイグル、チベット、モンゴル人らが中国大使館に抗議デモ H29/7/8
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499512141/
【G20】 先走る「日中改善」の言葉…安倍晋三首相の配慮、受け流す習近平主席 「不信」横たわったまま [H29/7/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499543356/
【日中】日本人拘束問題、安倍晋三首相「前向きな対応を」 習近平主席に対応求める[7/08]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499522746/
【国際/北朝鮮ミサイル(ICBM)】ロシア、北朝鮮制裁強化に反対 安保理報道声明案を阻止 H29/7/6
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499480558/
【露朝】ロシア、親北アピール 万景峰就航「北朝鮮の孤立に反対」「日本の北朝鮮嫌いは驚くほどだ」[7/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499353546/
【G20】 プーチン氏、いきなり安倍晋三首相に謝罪も…続く神経戦、北方領土経済活動「着実」ほど遠く [H29/7/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499543302/
【慰安婦問題】 韓国で“軟禁”の奥茂治氏、慰安婦謝罪碑完全撤廃へ全面対決「徹底的にやる」[H29/7/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499496499/
【北ミサイル】韓国の文在寅大統領「いつどこでも金正恩氏と会う」 南北首脳会談呼びかける[7/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499349140/
【経済】東芝メモリ売却問題、米WD案への切り替え検討へ 韓国半導体大手SKハイニックスの議決権取得要求で[7/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499428505/



千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 開催中!
 え〜〜と、レースの邪魔をしてるのは王子軍じゃないかと……

本文はこちら
posted by kyouji at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシア | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

会う意味ないし。(^^;

>>それにしても確かに駐韓大使は決まりませんね。

>韓国の大統領が決まったら決まるのかと思っていたけど、文在寅が当選して2ヶ月近く経つのにまだ決まらない。
>先月、朝鮮日報が「ビクター・チャ氏が内定か」と報じていたけれど、続報がない……どころか、朝鮮日報の記事が消えているw(飛ばしだったのか?)
>真面目に候補者がいないのか、打診しても(リッパードされるのを恐れて)断られまくっているのか……

>>激震・南シナ海 ベトナムが石油掘削を強行

>中国が人工島に対して、国際法違反だと非難の声は上がっても、誰も物理的に止めなかった。
>ならば、既成事実をつくった者勝ちと、南シナ海沿岸諸国は思うだろう。
>日本が東シナ海でガス田掘削強行とかすると、なぜか国内から「独裁ダー」「隣国トノ関係悪化ガー」等、政権を非難する声が上がり、メディアが叩きまくって選挙に響くので、そんな愚かな勇気を試す政治家はいないが。
>ベトナムなら国内から非難の声は上がらないだろう。

>>【北ミサイル】「目に余る違反」とEUが声明、追加制裁の検討も

>サミットで安倍総理から「ヨーロッパも射程圏ですよ」と言われたもんなぁw

>>「我々の戦略的な選択を見せつけられた米国の野郎どもは非常に不愉快だろう。独立記念日の贈り物が気にくわないだろうが、今後も大小の贈り物たちを頻繁に送り続けてやろう」

>アメリカに贈るなら、日本のEEZに落とすんじゃなく、ハワイ沖かアラスカ沖にしなよ。
>でも、できないよな。
>そんなところに落としたら、即日空爆されそうだから。

>>露外務省高官は北朝鮮が「安全の保証」を与えられることで「核・ミサイル開発を断念しうる」と強調

>ISISにも「安全の保証」を与えてやったら?w
>カリアゲ黒電話、次はピョートル大帝湾に落としてやれw

>>未来司令部は現在、韓米連合司令部とほぼ同じ形態だが、韓国軍が司令官(大将)、米軍が副司令官(大将)をそれぞれ担うことになる。
>>「戦作権返還後、未来司令部が創設されれば、米軍が史上初めて他国の軍隊の指揮を受けることになる」

>アメリカ軍を思い通りに動かしたい韓国人の妄想じゃないの?w
>アメリカ軍に確認したら「そんなことは決まってない」とか言われない?

>>川西市立図書館が「杉田水脈著書を【人権侵害本】として、購入を拒否」

>「図書館戦争」は言論と表現の自由を守るために図書館側が戦うフィクションだそうだが、現実の世界では言論封殺しようとする図書館に対し、市民が抗議するのか。

>>とにかく人権を侵害するような言葉が入った著書は公平中立の観点から子供たちに触れさせてはいけないと考えています。 
>>どこが人権を侵害する言葉なのでしょうか?
>>図書館としてはとにかく右や左は区別せず公平に取り扱っています。

>「人権を侵害するような言葉が入った著書」と言っているのに、「どこが人権を侵害する言葉なのか」と聞かれたら「右や左は区別せず〜」と言うだなんて……答えになっていないw
>自分で「人権を侵害する言葉が入った」と言ったんだから、こういう言葉が入っていた、この言葉は人権侵害にあたると答えればいいのにw
>人権侵害と言えば、相手が引っ込むと思ったのかなw
>公立図書館の副館長から、著書内に人権侵害の言葉があると言われるのは、著者にとっても問題だろう。
>だから著者の杉田水脈氏、倉山満氏、河添恵子氏の3名は、川西市立図書館に問い合わせるといいんじゃないかな「私共の著作に対し、副館長が『人権を侵害するような言葉が入った』と発言されたそうだが、どの記述が人権侵害に当たるのかお教えいただきたい」と。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 これがわかんないんだな〜〜w
 韓国の現政権に対する圧力って考えると筋は通るんだけどね。w
 けどまあ説明しやすい説明が正しいとは限らないからね。
 いつか明らかになるのを待つしか無いですかね。

 おっしゃる通り。
 すでに国際法の通用しない無法地帯になってる。
 とはいえ、やはり先進国はいろいろしがらみがあって動きづらいのでってのもある。w
 とりあえず見守るしか無いってのが現状ですね。

 ええ。
 まあ何ができるのかっていうのはとりあえず置いておくとしてね。
 支持してもらえるのはありがたい。

 アメリカ側も贈り物をする権利を持ってるんだよね。
 行使を留保してるだけで。
 私としてはホントに贈り物が届くのを待ってるんだけどね。(^^;

 それはもうやった、としか言いようがない。
 さんざんプレゼントを渡してきたわけでね。
 まあ、ロシアの言うことを真に受けてもしょうがないんだけど。w

 本当に決まれば両者が集まって記念行事をやってるわけで。w
 まあこれからあるかもしれないから、勝手に決めつけちゃいけないけど。
 これからどういう発表が米軍側からあるのか、ちょっと楽しみではありますね。
 (^^;

 図書館なんて権力があるようには見えないけどね。w
 結局はごく小さな世界を統治する権力者だったわけです。

 おっしゃる通りですね。
 ぜんぜん説明になっていない。
 そして誰が決めるのか、決める資格があるのか。
 言論を支配する独裁者を作り出してるんじゃないのか。
 見方によっては大問題だね。


>>【国際】激震・南シナ海 ベトナムが石油掘削を強行 中国の報復も
>>英BBC放送(電子版)は5日、中国も領有権を主張する南シナ海海域で、

>中国が領有権を主張しているのは地球全部で、南シナ海はその一部に過ぎない。
>だから太平洋分割とか言い出す。

>>【北ミサイル】米国務長官、ミサイルをICBMと認める 発射を非難、「米国への脅威」と警告

>北朝鮮が核ミサイルを保有するなら、自動的に日本も核ミサイルを保有せざるを得ない。
>日本が保有しなければ、日本の安全が保証されないので経済は崩壊する。
>日本も核ミサイルを保有すれば、経済力を持つ軍事大国になり、政治的には中共と対等になる。
>すなわち大東亜共栄圏が勝手に復活する。
>米国が太平洋戦争を起こしてまで阻止した大東亜共栄圏を阻止するためには北朝鮮を潰すしか無い。

>>【ロイター】米韓、韓国沖にミサイル発射 北朝鮮を威嚇=米軍

>「韓国沖にミサイル発射 北朝鮮が威嚇」と北朝鮮が弾道ミサイルを韓国沖に発射したと思い込んでしまった。
>米国は韓国を威嚇しているのではないか、と考えてしまう。
>.
>>【北ミサイル】「目に余る違反」とEUが声明、追加制裁の検討も

>北朝鮮を支援している中共と交易しているドイツに制裁するべきだろう。

>>【中露首脳会談】北朝鮮との対話強調、米を牽制 THAADの韓国配備反対で一致
>>プーチン大統領は先月、「小国は核兵器の保有以外、主権や独立を
>守れないと考える」などと述べ、北朝鮮の核武装に理解を示すかのよ
>うな発言をしている。

>日本だけでなくブータンやベトナムにも核兵器の配備、というわけか。
>北海道に核兵器を配備したら北方領土交渉も捗るな。
>.
>>【東亜日報】韓米が戦時作戦権の早期返還で合意、「単一司令部」は維持されるか 〜韓国軍が米軍を指揮する「未来司令部」(仮称)を創設
>>軍関係者は、「戦作権返還後、未来司令部が創設されれば、米軍が史上初めて他国の軍隊の指揮を受けることになる」とし、

>在日韓国人を徴兵して、指揮することすら出来ていないのに、外国の軍隊を指揮できるわけないだろうが。

>>【軍事】インド洋に中国の情報収集艦 日米印共同訓練の監視目的か

>標的艦と勘違して、一発だけなら誤射かも知れない。
>誤射とは言いながら、潮風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。

>>【米国】反中国で干されたリチャード・ギアが見せた気骨

>最近はデジタル化で映画製作コストが下がっているし、資金集めもやりやすくなっている。
>競争相手が多くなりすぎて、ハリウッド映画が産業として成り立たなくなっている、という問題がある。

>>【杉田水脈公式blog】川西市立図書館が「杉田水脈著書を【人権侵害本】として、購入を拒否」 →交渉するも図書館は頑なに拒否

>情報はネットや電子書籍で簡単に探せるし、ただの暇つぶしなら青空文庫やWeb小説がある。
>ただで使える空調付き自習室、としか使えなくなっている。
>図書館が偏向しているという噂が流れてただでさえすくない利用者がいなくなると、予算が無くなるし、最悪廃館ということもありえる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 両方の意見を聞くのが正しいとは限らない。
 まあ、そこまで踏み込んで判断する材料が無いんでしょうけど。

 核の取引材料になるのは核だけ。
 だから日本の核武装だけが取引の材料になる。
 核廃絶に必要なのは核武装という皮肉。
 反核団体は決して口にしないけどね。
 中共が核武装した時から日本の核武装は時間の問題だった。

 まあ韓国軍を動かさなきゃいけないからね。
 アメリカも大変だね。(^^;

 実際のところ、中露を一緒に包囲する必要がある。
 そこに踏み込めるかどうか。

 中央アジアに拡散したらモスクワも核テロの対象になるでしょうに。w
 思いつきで喋るタイプだからしょうがない。
 逆に言えば発言に責任持たなくてもかまわないっていう環境にいるってことでしょうね。

 酔ってるんだろうね。
 アメリカに号令する韓国っていう幻想に。
 困ったもんだ。w

 演習の監視に夢中になりすぎて、横から来る貨物船に体当りされるかもしれないし。
 (^^;;;

 まあ、ハリウッドの一番の強みは制作のシステム化の部分で。
 よくマニュアル的と馬鹿にされるけど、実際は芸術的感覚に頼って作れるほど甘くない。
 継続的に制作するとなればなおさらね。
 ただ多チャンネル化してるのは確かで、ハリッド的な手法がゲームやその他に使われてる。
 気づくと映画の方が副業にってことになってるかもしれませんね。

 図書館も行政の末端ですからね。
 変なのが入り込まないように掃除していかないと。
 本当に面倒な話だね。(^^;;;;;


>>【国際】激震・南シナ海 ベトナムが石油掘削を強行 中国の報復も

>かつて米と強敵(とも)として戦った日越が、いま共に立ち上がる!熱血少年漫画系の典型的展開で笑う。そうすると中はラスボス?どう見てもヤラレ役なんですがそれは。
>ひとり態度を決めれば後の人たちも意見を言いやすくなる、というのはある。比がどっちへ転ぶかな・・・

>>【北ミサイル】米国務長官、ミサイルをICBMと認める 発射を非難、「米国への脅威」と警告

>「うわーホントICBMだわー米国本土への脅威だわー」
>「え?あ、あのアラスカまでしか届か」
>「こりゃNYのUN本部も射程距離だなー、今度は非難じゃなくて武力行使決議やるしかないなー」
>「ちょ、チョと待」
>「常任理事会で拒否権使われたら即刻有志連合なんちゃって!」
>「話を聞けスミダ!」
>「キサマこそ話を聞け」

>>【北ミサイル】「目に余る違反」とEUが声明

>中「当事者でないものの意見は容認できない」
>仲裁裁「中国の領土主張には全く根拠がない」
>中「当事者でないものの意見は全く考慮しない」
>日「人工島の埋め立ては国際法上違法である」
>中「当事者でない日本の発言は侵略意図を国際法で糊塗しようとしている」
>越「中国の領土侵犯は認めない」
>中「当事者の意見は冷静を欠いており許容の範囲を超えている」
>中国政府声明まとめ集〜その矛盾と支離滅裂〜を作ると面白そうだ。

>>【北朝鮮】「ICBMは米独立記念日の贈り物」 金正恩氏が宣言

>来年の1月8日、誕生日のお返しが貰えるまで生きていられるとイイネ!

>>【東亜日報】韓米が戦時作戦権の早期返還で合意、「単一司令部」は維持されるか 〜韓国軍が米軍を指揮する「未来司令部」(仮称)を創設

>急募!在韓米軍:人員1名:高級優遇、いざというときに人身御供になるだけの簡単なお仕事です。他の米軍は全員日本に移動しますので、広い施設は使い放題!締め切り間近!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ただまあ、物語の主人公も血を流し、苦痛に耐えて勝利するわけで。
 頑張らなきゃいけないね。
 できれば血を流さないように超スピードで回避しつつ。w

 まあエスカレートするのは決定的ですからね。
 ここで否定しても、さらに強化されたミサイルが出てくるわけで。
 あとは決断できるかどうか。

 詭弁そのものだよね。(^^;
 平気で全く正反対のことを主張する。
 100年前の日本人も苦労したんでしょうね。w

 プレゼントにのし付けられて返ってくるかもしれないとは考えなかったんだろうなぁ。
 (^^;;;

 韓国の大統領が応募したりして。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】空自F15と米爆撃機が東シナ海で初の夜間共同訓練 中国や北朝鮮を牽制 米機は南シナ海上空も[7/08]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499444538/
【緊迫・南シナ海】米爆撃機が南シナ海上空を飛行 米中首脳会談を前に中国を牽制 中国外務省「中国の主権を侵害することには断固反対」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499435218/
【国連決議違反】中国対応に手詰まり感 米国、北朝鮮関係国との禁輸に言及[7/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499413318/
【経済】北朝鮮を抑えられない中国…トランプ氏の切り札は“超メガバンク”制裁[7/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499428892/
【中国】ノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏の病状が悪化 化学療法を停止[7/6]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499341807/
【中国】末期がんの民主活動家・劉暁波氏 中国側、米独の医師受け入れへ G20で習氏への非難かわす狙いか[7/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499258130/
【日韓首脳会談】〈要旨〉「シャトル外交」の再開と日中韓首脳会談の早期開催で合意 「日韓合意は未来志向の日韓関係を築いていく基盤」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499439777/
【国際】<日米韓首脳会談>75分間、議題は北朝鮮問題だけ!3カ国で緊密に連携して圧力をかけることで一致
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499380431/
【韓国】文在寅大統領「朝鮮半島で2度の戦争はいけない」、分断克服のドイツに支援求める=韓国ネットも熱烈支持「民族が滅びる」[07/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499376409/
【慰安婦問題】日本が絶対否定できない「慰安婦」証拠映像「最初」公開(映像) [H29/7/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499332423/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 開催中!
 え〜〜と、レースの邪魔をしてるのは王子軍じゃないかと……

本文はこちら
posted by kyouji at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

ぜんぜん驚かない不思議。(^^;

>>【北ミサイル】北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本のEEZに落下

>中共調査船「ワイヤーのようなものを垂らせば問題になるが、弾道ミサイルのようなものを落としたら問題にならないのか」

>>【中国】津軽海峡「通過権利ある」 中国国防省、日本の非難には「下心がある」と批判

>中共「人民解剖軍がまともに操船できるわけ無いアル」

>>【米国】ジョージア州・ブルックヘブンで慰安婦像除幕 米国公有地への設置は15年末の日韓合意後初

>米国に関係ある従軍慰安婦はドラム缶に入った方。
>それとライダイハン少女像。

>>【東芝株主総会】日米韓連合に韓国メーカー参画 株主から「技術流出の心配ないか」

>中韓と関わった時点で技術流出が確定することを、企業はそろそろ気づくべき。
>.
>>【越韓】「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え
>>アメリカは南ベトナムの独裁政権のツケをベトナム戦争で払って、日本は韓国の独裁政権のツケを反日工作って形で突きつけられてる。

>冷戦当時は民主主義と共産主義で分けていたが、国民の実際の行動がおかしければ民主的でも独裁国家よりも危険であることに韓国の民主化でわかった。
>米国は独裁国家が崩壊して民主化すれば親米になると、イラクを崩壊させるまでは信じていた。
>結局国交断絶と在日韓国人の排除しか無い。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 じゃあ、北朝鮮にやってるように経済制裁しましょうか。(^^;

 中共が津軽海峡を通るのは下心があるって事だね。
 連中、すぐに思ってることを口にしちゃうから。w

 まあ、言いにくいけど、米兵は戦後の日本占領中にたくさんのレイプ事件を起こして、GHQはそれを報道しないように命じていたわけでね。
 お互いにそれはわかってるから触れないようにしてきた。
 時代とともに記憶が薄れてきた結果って面はあるんだろうね。

 おっしゃる通りで。
 どれだけ情報を盗まれたら気づくのやら。
 メディアは伝えるのに積極的じゃないしね。
 困ったもんです。

 韓国の民主化は、現時点では独裁政権への反作用が大きくかかってますからね。
 普通に考えたら親北とか親中とかありえないけど、反独裁勢力と結びついてしまってる。
 まあ、反日に関しては独裁勢力も反独裁勢力も同じだけど。w


>>北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本のEEZに落下

>アメリカの独立記念日への祝弾なら、ハワイ沖かアラスカ沖に落とせばいいのに。

>>中国国防省は3日、「津軽海峡は領海ではなく、軍用艦艇を含め、あらゆる国の船舶がみな通過する正常な権利を有している」と反論
>>日本の非難には「下心がある」と批判

>航路をはずれて「北海道松前町の南西の領海に侵入」したんだろ。
>自分の行動を相手に置き換えて反論する連中が「下心がある」と批判したということは、情報収集艦の行動には下心があったということかw

>>ジョージア州・ブルックヘブンで慰安婦像除幕

>州都のアトランタに4月に建てる計画があったが、設置予定の施設から断られて3月に中止になっていたな。
>昨年12月にはワシントンDCでお披露目したものの、設置場所が決まらず、保管扱いになっていた像もあった。
>この像はどちらからの使い回しだろうか。どちらかではなく、ワシントンDC→アトランタ→ブルックヘブンと流れてきたのだろうか?

>>市議会は5月23日に韓国系団体の要請を受け、早々に像設置を決定。
>>大半が「反日」や地域社会の分断を懸念したが、市議らからの反応はなかった。
>>韓国系団体は6月29日、像設置の決定が覆らないことを見越して、除幕式に出席するため韓国から訪米した元慰安婦(89)らと「前夜祭」を開催した。

>5月23日に要請を受けてから1ヶ月少々で除幕。
>公聴会はギリギリまで開かず、意見を述べても市議らは無反応。
>韓国系団体は像設置の決定が覆らないと見越してお祭り騒ぎ。
>最初から設置ありきで進行していたことだったと。
>市議たちの身体検査をしたほうがいいんじゃないのか?
>韓国系は平気で空手形を振り出すから、しばらくしたら「協力したのに約束の金が支払われなかった! 裏切られた!」と自爆する市議が出てこないかと、ちょっぴり期待しているw

>>東京高裁は「吉見氏の著書が捏造だと述べた発言と認定できない」とし、いずれも吉見氏敗訴とした。

>著書が捏造ではなく、当時存在しなかった従軍慰安婦が捏造という解釈かな?(慰安婦はいたけど、特アやパヨクが主張するような従軍慰安婦はいなかった)

>>「ベトナム戦争に対する教育が不足している」

>ベトナム戦争に関する教育だけじゃない、赤狩りと称しながら自国民を虐殺した事件の数々も教育していない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 口先だけは威勢がいい連中なので。(^^;

 やっぱり、そう思いますよね。(^^;
 下心があるって、どういう反論だよ、と。w
 まあ国内的には上手いこと言ってやったってことなんだろうけど。
 困った連中だよ。

 どっかの郊外の倉庫の中にずら〜〜〜〜っと並んでたりして。
 怖い。(^^;;;

 おっしゃるように最初から出来レースだったんでしょうね。
 果たしてそれがアメリカ国民、地元住民のためになるのか。
 アトランタには起亜自動車の工場があるらしいですが。
 便宜を図るのと、捏造とプロパガンダに協力するのとでは意味が違うと思うんだけどね。

 著作を捏造と言ったのではなく、従軍慰安婦が捏造とする証拠が出ていると話したと可能性が否定出来ないので、ってことじゃないですかね。
 本をバンバン叩きながら「これは捏造ですから!」って言ったわけじゃない、と。w
 単に論評として受け取れるなら、それに対して追求するのは無理って言う。
 ただまあ、論評の対象としてそういうことがありうるっていう可能性を認めてるんだとしたら、そうした議論の存在を認定した――議論の余地があると認めた、と考えられなくもない。w
 まあ、裁判所は訴えられたのと無関係な部分は極力、判定しないようにしてますからね。
 よくわからない。(^^;;;

 まあ、いろいろ言いたくはなりますが。w
 この人たちにとってはベトナムの話であって、話を広げちゃうと面倒になるだけですからね。
 とはいえ、こうして少しずつ、いろいろな方向から指摘が出てくると、全体構造の問題に見えてくるっていうのはあるでしょう。


>北朝鮮の件で大騒ぎですけど、インドと支那が軍事衝突をしそうな気配も高まっているらしいですね。

>その辺を扱っている新聞社の記事が現時点では見当たらないのでとある個人ブロガーさんの記事をご紹介。

>『【中印国境衝突】『中国が国境付近に戦車を配備、戦闘訓練を開始…インド陸軍参謀総長「戦争の準備は出来ている」』
>(http://bci.hatenablog.com/entry/cn_in_tank

>日米印で共闘関係が構築されている以上、日本は安倍政権の間に世界大戦を経験する(場合によっては日本国内にミサイルが着弾する)のは不可避ですかな。 まぁ平和ボケのツケですが。

>……先にコメントを書き込んだ方の中に変な陰謀論を騙る人がいるようですけど、あれは喝破済みだから笑いものになるだけですぞ(苦笑)。

>というか、場合によっては安倍総理への名誉棄損罪に問われる事もあるので悔い改めるべきでしょう。

>参考サイト「ケムトレイル陰謀論を斬る」
>(http://contrail951.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 情報、ありがとうございます。
 戦争ってのは、実際に始まるまでは起きるわけ無いって思ってるもんですからね。
 始まってから「やっぱりな」って言い出す人がゾロゾロ出てくる。w
 いつも小競り合いが絶えないって意味では、いきなり戦争になるとは思えないってのはあるんですけどね。
 正直、こればっかりは実際に起きないとわからない。

 ええ。まあ、彼は彼なりに信念あってのことですから。w


>【北ミサイル】北朝鮮が弾道ミサイル発射
>職場での反応
>「今年何発目だ?」
>「北朝鮮、金持ち〜」
>「苦境の韓国に援助してやれよ」

>>【中国】津軽海峡「通過権利ある」 中国国防省、日本の非難には「下心がある」と批判

>「赤心を押して人の腹中に置く」『後漢書・光武帝』
>「疑心を押して人の腹中に置く」『中共・習近平』
>2000年もかけて、ずいぶん文化的に退歩したものだな。

>>【主張】中国艦の領海侵入 安全保障に空白許されぬ

>安全のために海峡に踏切を作りましょう。通過する中国艦がワイヤーのようなものや爆雷のようなものを「うっかり」落とすと、海底トンネル通貨列車が危ないからね。

>>【米国】ジョージア州・ブルックヘブンで慰安婦像除幕

>米軍の轢き殺した中学生がモデルだと、米新聞広告で広報してはどうか。

>>【越韓】「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え>「われわれが間違ったことをしたのであればちゃんと謝罪しよう」

>この一見まともな反応を日本人的に解釈しては誤解のもと。「この優等民族たる韓国人がちょっとだけ会釈してやるから、劣等民族たる越人は感謝感激して拝跪しろ」と言う意味。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 緊張感を維持するのって意外と難しいんですよ。
 慣れるっていうのは適応する能力のあらわれですからね。
 いつも緊張してるともたない。
 緊張しつつ、それをコントロールして弛緩するっていうのは難しい。

 まあ、書に残されるのは最も純粋な上澄みで、それ以外のほとんどは淀んでるわけでね。
 (^^;;;

 自由な海っていうのは海洋勢力の最大の財産なので。
 海の秩序を守らない連中には、海の恩恵を与えないようにしないとね。
 (^^;;;

 本当の根っこは、共産主義者の工作組織――世界抗日なんちゃらですからね。
 早くそれに気づいてくれるといいんだけど。
 アメリカを内部から侵食する危険な組織だからね。

 間違ったことしたなら謝罪しようっていうけど、いざ、どういうふうに間違っていたのかを説明するとブチ切れて否定するだけですからね。
『受け入れる範囲で』ってだけの話だから。
 (^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【自民党衆議院議員twitter】新藤義孝「7月3日に退出したばかりの中国の海洋調査船「勘407」が翌4日から再び尖閣諸島・久場島周辺EEZに舞い戻り、違法な海洋調査を強行しています。」[H29/7/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499342492/
【国際】 韓国軍が「平壌攻撃」映像
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499312543/
【米韓】文大統領の外交ブレーン、韓米合同軍事演習の縮小求める 北の挑発の中断を目的[07/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499303576/
【韓国】北朝鮮のICBM発射でも「対話を進める姿勢変えない」 韓国政府[7/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499253032/
【米韓】韓国の安全より休暇を優先?北朝鮮のミサイル発射後に韓国を離れた駐韓米軍司令官に批判の声 米大統領もゴルフ場へ[07/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499316395/
米韓首脳会談でも強調、文大統領がこだわる「韓国の主導的役割」とは?[7/4]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499314471/
【米韓】「北朝鮮とのビジネスチャンス」予測困難な韓国・文在寅大統領…米国のメッセージに気付いたのか?[7/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499258713/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:スカイ・レーサー 開催中!
 え〜〜と、レースの邪魔をしてるのは王子軍じゃないかと……

本文はこちら
posted by kyouji at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

困った連中だ。

>米国が北のICBM発射を認める 国務長官「責任を取らせる」と非難声明

http://www.sankei.com/world/news/170705/wor1707050011-n1.html

>アメリカは支那やロシアで出稼ぎしている北朝鮮人の解雇と国外追放を要求するので
>あり、同盟国の日本も日本国内の朝鮮人の解雇と追放と朝鮮人学校の閉鎖が要求される
>ので有る。 支那朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミは報道しない自由を
>行使して日本国民にはこの様な深刻問題を報道しない。

>詳細は
>【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
>【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ出稼ぎとは違う訳だけど。
 とはいえ、今まで送金したり技術者として協力してたのは街がない。
 そしておっしゃる通り、メディアはその辺を知らせたり、批判したりしなかった。
 でまあ、それには連中と協力する人たちがいたっていう一面と、この間の話で少し明らかになったように、工作員によって直接的な身体的脅威が存在するっていう闇の一面がある。
 テロ対策法が必要ってのは疑う余地もない。
 どう運用すべきなのかっていう議論はすべきにしてもね。


>>【軍事】中国空母の台湾海峡航行を確認 台湾・国防部

>もちろん偵察しに来た台湾機に対して空母から迎撃を行ったんだろうな。

>>【激震・南シナ海】米軍、航行の自由作戦 現政権2回目 中国「米艦船が領海に勝手に侵入した」と反発
>>所有権はないんで、米軍が勝手に上陸して撤去作業も理論上はできる。
>実際にやったら、やっぱり見てるだけかね?w

>海図に書いていないので、氷山と同じで航路を確保するために爆撃してしまっても問題ない。

>>【韓国】プサンの少女像 市の管理に置く条例案が成立

>『少女像は民間が設置したものであり、政府があれこれと言える問題でない。合意文のそれ以上でもそれ以下でもない』とか、行政が責任逃れのために言っていたんだけどな。

>ウィーン条約違反していたのが民間から市当局になったので、韓国としては無視することができなくなりましたがな。
>普通の感覚なら。

>>【韓国】ソウルの日本大使館前の慰安婦像、条例改正で公共物として区の管理に ウィーン条約や日韓合意無視 釜山でも30日可決へ
>>こっちも改築工事をキャンセルした方がいい。

>在韓邦人を退去させるのに、大使館はいらなくなりますな。
>今まで力があった外務省の韓国グループは消えますな。

>>【韓国の慰安婦合意】“新共同宣言”提案は「動くゴールポスト」…専門家「隣国との関係悪化にうろたえる必要はない」

>ゴールポストが動いているのではないニダ。
>日本が韓国から離れているだけニダ。

>…アメリカも一緒に離れているがな。


>>【韓国】 「THAAD配備は北朝鮮にとって恩恵、目的は日本防衛」〜チョ・ミョンギュン統一部長官候補の発言が波紋.
>>確かに韓国は日米の盾なんだけど、盾だからこそ拡大抑止と経済的な恩恵を得られたわけで。

>日本が米国の盾。
>その盾を護るのが韓国という設定。
>最近はヘイトスピーチ規制条例などで、盾を腐食させているので切り捨てたい。
>.
>>【韓国】文在寅大統領「THAAD配備は韓国の主権問題」、中国をけん制=韓国ネット「やっと主権国家としての発言をしてくれた」

>在韓米軍があってこその韓国の主権であって、米国がなければ香港よりも先に中国に返還されていた。
>結局主権を維持するためにはTHAADを配置するしか無い。

>>【ゴゴ通信】韓国ムン大統領、ホワイトハウスの署名に「大韓美国」と書く

>それだけ追い詰められて、緊張してたんだろうね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ああ。なるほど。
 その辺は気になりますね。
 どう考えても陸上基地から離陸する方が有利ですからね。
 台湾軍機が空母の上をビュンビュン飛び回ってたら笑う。
 急降下から機首を起こしてジェットブラストを浴びせたりして。w

 理論上はそうなりますね。
 船の上はその国の法律が適用されるけど、人工島じゃそれさえなさそうだし。w

 中央政府が自治体の権限にどこまで介入できるのかっていうのはありますけどね。
 法律があれば明らかに法が優位ということになりますが。
 けど国会があの調子だし。w
 どうなるやら。

 かなり強硬で、そこまでやっていいのかっていう議論はありうるとは思いますが。
 とはいえ他に方法がないのも事実。
 あくまでも出先の国の法律であり、社会秩序ですからね。
 条約や国家間の合意を守らせる方法は、残念ながら国家の持っている可能な権限の行使しか無い。
 実際、北朝鮮もそうなってるわけですしね。
 で、おっしゃる通り、その延長にあるのは在留邦人の縮小って事になるでしょう。
 けど、それが彼らの選んだことだからね。

 韓国との外交を再構築する必要がある。
 まあ、その結果、かなり全体の構成が小さくなりそうですが。w

 日米が韓国を必要としている限り要求が大きくなり続け、いずれは(あるいは現時点ですでに)損益分岐点を突破することになる。
 要求を大きくするのに対して、小さくする負のフィードバックが存在しないので。
 だから、領事館の撤退っていうのは負のフィードバックを機能させることで、全体としてはより健全にするっていう意味があるんだよね。
 まあ、結果として、こちらが何をしても正常な負のフィードバックが成立しないという結果になって、関係そのものが破綻する可能性はあるけど。
 とはいえ、そのリスクをふまえて行動するしか無いところに来てる。

 各国に主権があって、それぞれに優劣がないのを保証しているのが国連なんだよね。
 けど、国連には保証を実力で実現する能力は持っていない。
 南シナ海がそれを明らかに示してるんだけど、韓国は目をつぶってるからね。w

 緊張するのはわかるんだけどね。w
 間違いのない人間ってのはいないし。
 運命ってのは、時に、奇妙な偶然のめぐり合わせを生む。
 だから歴史は面白い。(^^;;;


>>首脳会談の待遇について
>>日本よりもと要求したのはほぼ間違いないでしょうね。

>首脳会談の格式も大事だろうけど……駐韓アメリカ大使は赴任したの?

>>人身売買は韓国の基本ラインなんだなぁと。w
>>昔はドイツや中東に労働者を送ってた。

>ドイツや中東への出稼ぎはともかく、日本だと何十年か後に「チョッパリに強制連行されたニダー!」と被害者面で訴えてきそうだからお断り。
>戦前、日本列島に来ていた連中もほとんどは出稼ぎだったわけだし。
>21世紀の今でも自国が不景気になったらすぐ「日本で雇え」なんて言ってくる民族なんだから、戦前なんて先を争うように内地に来ていたんじゃないの? 日本側は渡航制限していたようだし。なのに40〜50年経ったら、無理矢理連れていかれたニダと被害者面で金をたかろうとする。あーー係わりたくない……

>>中国海軍の情報収集艦が津軽海峡で領海侵入 政府は懸念を表明

>海自は米海軍と黄海で共同演習をやろう!

>>中国空母の台湾海峡航行を確認 台湾・国防部

>台湾さん、海自のいずもも通っていいかい?w

>>米軍、航行の自由作戦 現政権2回目 中国「米艦船が領海に勝手に侵入した」と反発

>いっそのこと、米に英・仏・加・独・豪・印……と複数の国でやったらいいかもw
>日本は東シナ海のほうでがんばるので。

>>プサンの少女像 市の管理に置く条例案が成立
>>ソウルの日本大使館前の慰安婦像、条例改正で公共物として区の管理に

>李明博も朴槿恵も「民間が勝手にやっていること」で逃げてきたのに、市や区の管理にしたら、もう「ミンカンガー」は通じない。次は「地方が勝手にやっていること」と言い訳するのか?
>まあ、釜山の像が設置された報復として、日本はハイレベルの経済協議やスワップの交渉を凍結しているので、釜山市が撤去しない限り、スワップも経済協力(という名の援助)も無いまま日韓関係は進むことになる。
>個人的には、日本政府は「事実上の合意破棄にあたる」と明言し、ビザ免除の廃止等、更なる対抗措置を取るべきだと思う。

>>安全保障研究者の1人は「日韓関係は米国との同盟や核・ミサイル開発を進める北朝鮮への対応で必要不可欠だ。しかし、慰安婦問題だけを気にしてうろたえる必要はない」と指摘している。

>別に日本側は(親韓の人を除いては)うろたえてないけど。
>日本は韓国と付き合わなくても困らないから。
>2015年末の合意も、日本はしなくても困らなかった。
>どちらかと言えばあの時点では、合意したほうが日本にはマイナスだった。
>合意を謝罪だと諸外国が受け止めれば、「なんだ、韓国の主張は本当だったんだ」と解釈されるだろうし、合意を関係改善のしるしとして、経済協力(という名の援助)を余儀なくされて、また日本の金と技術を韓国に流すことになりかねなかったから。
>それでも合意したのは、アメリカが「日韓関係は(略)北朝鮮への対応で必要不可欠だ」として関係改善を望んだから、同盟国としてアメリカの顔を立てた、それだけ。
>別に(日本は)韓国との関係なんて悪くなっても構わないし、慰安婦問題だけを気にしたりもしない。そもそも慰安婦問題なんてのは、本来なら問題にもならないことだから。慰安婦問題を気にして……というか、こだわっているのは韓国のほうだろう。
>アメリカにとって韓国はアメリカ兵4万人程の犠牲を払って守った土地だから、心情的に損切りしにくいのだろうけど、駐留のコストをかけるだけの価値があるのか、考えたほうがいいんじゃないんだろうか。
>アメリカが韓国を切ってくれれば、日本も(アメリカの顔を立てるために)韓国に気を遣う必要もなくなるんだけど。

>>韓国ムン大統領、ホワイトハウスの署名に「大韓美国」と書く

>文在寅が意図して書いたのか、それとも単純なミスだったのかは知りようがないけれど、日本に帰化した方のブログによると、文在寅が署名した書き方は、韓国内の従北勢力が「アメリカの属国になりたいのか!」と揶揄するときに使うらしい。
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/71097750.html
>(在日朝鮮人から見た韓国の新聞)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 自分のことしか考えてないからさ。w
 それにしても確かに駐韓大使は決まりませんね。
 やっぱどう考えても重視してないんだよなぁ。(^^;;;

 そうなんだよねぇ。
 何が正しいかじゃなくて、自分たちにとって都合が良ければ嘘でもいいって人たちだからね。
 付き合うのは無理というしかない。
 問題はそうした部分が余り知られていないって所で。

 そうなんだよね。w
 自分たちがやられないとわからないというか、やられてもわからない連中だからね。
 堂々と嫌がらせするしか無い。
 困ったもんだ。(^^;;;

 ぜひ台湾海峡で台湾軍と演習を。w

 アメリカとしてはできるだけ多くの国に参加して欲しいと思ってるでしょう。
 とはいえ派遣してくれる国がなかなか出てこなくて大変でしょう。
 頭の痛いところですね。

 公共の場所に不法に建てて民間もへったくれもなかったんだけどね。w
 まあ、韓国人にそんな説明した所で聞かないから意味ないんだけど。w
 私も日本側が適切な対応を取るべきだと思います。
 それをしないできたから、こうなってるわけですから。
 いい加減、その負の連鎖を止めないと。
 外交的に突き放したことで解決するとは限らないけど、解決するかどうかわからないなら、ちゃんと原則に従って動いた方がいい。
 行動対行動で。

 全くおっしゃる通りだと思いますね。
 このセリフは本当は韓国に言うべきだった。
 それをしてこなかった結果がこうなんでね。
 だから日本はひたすら突き放して、安全保障上で必要なら必要な話をするだけにすればいい。
 そもそも日本には韓国人の面倒を見る理由がないんで。

 なるほど。
 ついつい、いつも使ってる悪口が出ちゃったんだ。(^^;;;
 日頃の行いってのは大切だね。
 情報ありがとうございます。


>>【防衛】中国海軍の情報収集艦が津軽海峡で領海侵入

>今朝配信された時事コラムで、今なお「尖閣問題は安倍政権によって作られた危機」と主張する人がいた。現状が見えないのか、何が何でもアベガーにしたいのか、反中を抑え込みたいのか。その人にとってそれは、コラムニストとしての評判を地に落としてもやらなきゃいけない事なんだ。こういう変なジャーナリストはどれだけいるのか、何で稼いでいるのか、いつまでいるのか。

>>【軍事】中国空母の台湾海峡航行を確認 台湾・国防部

>あまり中古払い下げカジノ用空母に無理をさせない方がいい。セウォったりヘーベイスピリッたりするぞ。

>>【韓国の慰安婦合意】“新共同宣言”提案は「動くゴールポスト」

>彼らがゴールを動かすと言うより、彼らがゴールから全力で遠ざかっているように思える。

>>【韓国】 「THAAD配備は北朝鮮にとって恩恵、目的は日本防衛」

>朝鮮半島が統一された場合、主導側が統一後の超弩級トラブルを抱え込むことが明白だ。勝った方が負け。だから米も中も実力行使に慎重になっている。日本はとにかく半島から距離をとること。断交に至るような大ポカを韓国がやらかしてくれることを祈る。

>>【ゴゴ通信】韓国ムン大統領、ホワイトハウスの署名に「大韓美国」と書く

>これはワザとだな。「THAADに賛成したのは大韓美国であって大韓民国ではない」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 困った問題だね。
 まあ、世の中、悪いやつがいるわけです。
 それは避けがたい。
 あとは、少々マシな連中が集まって、悪党を吊るし上げるしか無い。
 こればっかりは近道がないんで、じっくり行きましょう。

 ディスプレイが目的だからさ。
 まさにこのために買ったわけですよ。w

 確かにそうだね。
 急に動いたわけじゃないからね。
 ずっと後ずさってる。
 止まることなく。
 だからこっちが止まれば、そのまま遠ざかっていく。
 (^^;;;

 本当は空白地化すれば誰にとってもリスクを回避した結論になる。
 あとはそれを参加者全員がちゃんと理解できるかどうか。(^^;

 学歴詐称や国籍詐称など他愛もない。
 国名詐称。
 まさかこの発想はなかった!! (^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国際】激震・南シナ海 ベトナムが石油掘削を強行 中国の報復も [H29/7/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499254219/
【北ミサイル】米国務長官、ミサイルをICBMと認める 発射を非難、「米国への脅威」と警告 [7/5]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499211565/
【ロイター】米韓、韓国沖にミサイル発射 北朝鮮を威嚇=米軍[7/5]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499213982/
【北ミサイル】「目に余る違反」とEUが声明、追加制裁の検討も[7/5]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499211691/
【北朝鮮】「ICBMは米独立記念日の贈り物」 金正恩氏が宣言 [H29/7/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499232174/
【中露首脳会談】北朝鮮との対話強調、米を牽制 THAADの韓国配備反対で一致[7/04]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499171228/
【東亜日報】韓米が戦時作戦権の早期返還で合意、「単一司令部」は維持されるか 〜韓国軍が米軍を指揮する「未来司令部」(仮称)を創設 [H29/7/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499231721/
【軍事】インド洋に中国の情報収集艦 日米印共同訓練の監視目的か[7/04]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499170404/
【米国】反中国で干されたリチャード・ギアが見せた気骨[7/04]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499169260/
【杉田水脈公式blog】川西市立図書館が「杉田水脈著書を【人権侵害本】として、購入を拒否」 →交渉するも図書館は頑なに拒否 [H29/7/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499213547/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 北朝鮮関連 | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

この「騙されてる感」が。

>>【国際】 中国、欧米からの医師派遣も拒否 

>「儂は病死ということにしておけぃ・・・この信玄が織田徳川ごときの間者に暗殺されるなど・・・武田の名折れよ・・・」
>「御屋形様ぁ!」
>「死後三年は我が死因を隠せ!」
>冗談はさておき、「国内での医療資格ない」ことが拒否理由というのならば、治療状態を見学に来るのはOKだね?処置方法を聞くのも問題ないね?通常のセカンドオピニオン検証だよ。それまで断ったらホントに毒殺確定だ。

>>【習主席】「中央への挑戦許さず」

>つまり実際は香港・ウィグル・チベットで挑戦されまくっていて、周辺各国ともれなく無益な摩擦を生じてばかりで、その悲鳴が習の口から思わず漏れてしまった、という理解でいいかな。

>>【香港返還20年】習近平主席「『一国二制度』世界が認める成功を収めた」

>「一国二枚舌制度は世界を欺く詐欺」とどうしても読んでしまう。そんなに素晴らしい制度なら、香港の民主システムを中共全土に広めてみてはどうだい?

>>【香港】香港民主派ら26人保釈

>暴力によって全ての反対派の口を一時的に塞ぐことはできる。一部の反対派の口を永続的に塞ぐこともできる。すべての反対派の口を永続的に塞ぐには、暴行でなく鏖殺が必要になる。文革2017!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 チベットの話と同じだよね。
 もしも本当に言うような公平な発展があるなら、誰に見られても平気だよね、と。
 隠しているのは見せられないからでしょ。

 はははは。確かにそうだね。(^^;
 彼らにとって常に外部から攻撃され、自分たちは挑戦を受けていると言うだけ。
 決して自分自身への挑戦っていうのはない。
 ただ周囲に要求するだけ。

 まあ、最初から無理がある制度だよね。(^^;
 国家としての正当性を自分から否定してるようなもんだからね。
 なぜ違うのかっていうのを国民に説明できないんだから。
 みんなが陛下の赤子だから苦労を背負う事になる。
 おかしな奴らもみんな兄弟ってことだからね。w
 けど、だからこそ守るべきものがあると知ることができる。
 それが国によって女王陛下だったり、合衆国憲法だったりするわけで。

 やってることが古代国家そのもの。w
 ファシズムは下にも上にも同じように国家主義が機能するし、その双方向性のお陰で成立しうるんだけど、古代国家は単に搾取のためのシステムだからね。
 何のために存在するのか説明できないから、外部から挑戦を受けていると言うしかない。
 誰も幸せにしない状態になってる。
 下の人間は苦しみ、上の人間は言い訳ばかりしている。w


>>【チベットの二の舞か】“世界一幸福な国”ブータンを狙い始めた中国

>「これはきっとブータンが軍隊を保有するから侵略されるんだよ!今からブータン版憲法9条を設定すれば、中国様はきっとニッコリ笑って引き揚げてくれる!」
>意識高い系の理想論がいかに無力か・・・

>>【韓国】韓国がトランプ大統領に準備した4兆円分の贈り物に、韓国ネットは否定的「それだけ貢いで何を得ようと?」

>韓国民が心配することは何もない、どうせ約束なんて何一つ守られないので。ただ単に下記の事実が国際常識化していくだけの話。
>「韓国の約束=空手形=Kite」
>「韓国人=常習的嘘つき=Liar」
>「韓国=腐ったミカン=Rotten Apple」
>アメリカさん、腐った果実は箱から早く放り出すべきじゃね?


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 憲法9条を改正すれば解決するってことでもないけどね。
 正義の騎士気取りでドラゴンを退治するわけにもいかない。
 とはいえ、常にその時の備えて槍を揃え、剣を磨いておく必要がある。
 ドラゴンを退治するためにはまず、神鳥サンダーバードを召喚する必要がある。
 これがなかなか難しい。(^^;;;

 大人がレジに手を突っ込めば強盗だけど、子供が財布から小銭を持ち出せば悪い癖。
 大人が大人を殴れば暴行事件だけど、子供が大人の足を蹴っても悪ガキ。
 そこがなかなか難しいところでね。(^^;;;
 誰からもまとも相手にされてない子供なんだけど、そろそろ経済力って力がついてきたせいで笑ってもいられなくなった。
 子供と笑ってるうちに絞め殺されちゃ笑い事じゃなくなるからね。


>>中国、欧米からの医師派遣も拒否 末期がんの劉暁波氏 「国内での医療資格ない」

>診察されたら嘘がばれるから?
>何を隠したがっているかはわからないけど、中共が隠したいことがあること、明るみに出たら欧米から非難される(と中共が考えている)ことはわかった。

>>習氏は演説で「一国二制度はだれもが認める成功を果たした」と香港経済の発展などこれまでの成果を強調する一方、「『一国』こそが制度の根幹。国家の統一を守るのが優先だ」として国家主権を重視する方針を改めて示した。

>その成功の基礎はイギリス統治時代の遺産じゃないの?w
>そんなに香港の成功が誇らしいなら、中国全土を香港の制度に合わせればいいじゃないかw
>でも、やらない。
>「『一国』こそが制度の根幹」と言っても、香港の人たちはその「一国」と同化したくない。
>中共の制度が素晴らしかったら、誰よりも香港の人たちが早く中共方式に切り換えるよう望むだろうし、大陸のほうが良い暮らしができるなら、人々は香港から大陸へ渡るはずだ。日韓併合時代、半島から日本へ渡る朝鮮人が多かったように(朝鮮人は否定するだろうけど)。満州国に人が集まったように。
>けど現実は、香港の人たちはイギリス統治時代に戻りたがっている。少なくとも、中共との完全な一国体制は回避したいと思っている。中国人と同一視されるのを嫌がっている。
>大陸育ちの中国人ですら、機会があれば外国へ移り住もうとしているんだから、さもありなん……

>>文在寅氏、記者団前にトランプ氏の「餌食」に
>>トランプ氏は米国の貿易赤字が続くことを「許容しない」と発言。文氏に「メディアの前で何か言いたいことはありますか?」と水を向けた。

>文在寅が何と言ったか書いていないということは、(少なくともその場では)何も発言がなかった……のかな?
>当初、コリアン・メディアがFTA再交渉が決まったような論調で報じていたのも、文在寅が何も反論しなかったから……だろうか?
>青瓦台(大統領府)が慌てて「再交渉は決定ではない」と否定していたけど。

>>大統領執務室での冒頭取材では、取材位置を争う韓国メディアが殺到して押し合いとなり、電気スタンドが倒れそうになるなど混乱状態に。トランプ大統領は「どんどんひどくなってるな」と不快感をあらわにしていた。

>動画を見てきたけれど、幾度も警護官(?)から「Stop」と言われているのに止まっていないあたりが、かの民族だなぁと……(シークレットサービスの皆様がその場で処分しちゃえばよかったのにと思ったり……)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やましい所がないなら協力してもらえばいい。
 共産党幹部なら国外で金のかかる治療を受けるでしょうに。
 ああ。それも心配か。
 謀略で殺されるかもしれないからね。
 独裁者はいつもビクビクするハメになる。

 おっしゃる通り。
 一国が根幹なら、誰からも支持される一国にしなきゃ。w
 押し付けるための詭弁でしか無い。
 そして連中は言い訳することだけは上手い。w
 その場を言い逃れても、結局は困った事になるのにね。
 まあ、金を持ち逃げして海外で悠々自適ってのが目的だからそれでいいのか。
 (^^;;;

 実のところ、ニュースは丁寧に読んでると、こうした相手のリアクションが書かれていない記事がよくある。
 そこはリアクションが重要だろってツッコみたくなるんだけど、残念ながらその部分が記者にはわからないようで。
 こればっかりは想像するしか無いんですよね。
 とはいえ、なにか劇的な事態があれば、これから表に出てくるでしょう。
 楽しみといえば楽しみ。w

 普通、こういうのは非常に綿密に段取りが決まってるものなんですけどね。
 これが初めてってことでもないわけだし。
 なんでこんなことになるのかさっぱりわからない。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【北ミサイル】北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本のEEZに落下[H29/7/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499142206/
【中国】津軽海峡「通過権利ある」 中国国防省、日本の非難には「下心がある」と批判[7/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499091866/
【主張】中国艦の領海侵入 安全保障に空白許されぬ[7/4]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499122244/
【米国】ジョージア州・ブルックヘブンで慰安婦像除幕 米国公有地への設置は15年末の日韓合意後初[7/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498835898/
【米国】米ジョージア州ブルックヘブンの慰安婦像設置、現地日本人らの反対相次ぐ 除幕式前夜に公聴会[6/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498824066/
【国内】慰安婦著書「捏造」 著者の中央大・吉見義明名誉教授の敗訴確定[7/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499083074/
【東芝のメモリー事業売却】<米WD>韓国SKの「連合参加」を問題視!東芝側に抗議文「2年前に技術の不正取得で和解金支払った相手」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498472430/
【東芝株主総会】日米韓連合に韓国メーカー参画 株主から「技術流出の心配ないか」[6/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498653965/
【企業】東芝メモリ売却、SKハイニックスに一部取得のオプション=関係筋 [H29/7/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499082675/
【越韓】「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え[06/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498724919/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 12:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。