>
>共産主義社会がうまくいくためには、世の人々が全て聖人君子でなければならない。しかし世の人々が全て聖人君子であったなら、何主義だってうまくいく。じゃあ共産主義でなくてはならない理由は何だろう?
>
>>【blogos】共産党が信用できないわけ
>
>共産党・朝日新聞・日教組といった左巻きの人々の頭の中には「無知な民衆(生徒)を導かなくてはならぬ」という上から目線が、前提条件として出来上がっている。教え諭すためだから捏造しても恥じない「偽りでもあなたのためだから」。目下の筈の民衆(生徒)から反論されただけで逆上する「黙ってありがたいお話を聞け」。観念が固着化しているので反省は絶対にしない「だって自分は常に正しいから」
>おためごかしがおぞましい。あんたがたに教えを頼んだ覚えは一度だってない。
>
>>【国際】今なお吉田清治氏の嘘を利用…世界で増殖する慰安婦像
>
>韓国「日本は過去の歴史を直視し、父祖の行いを反省し、過ちを謝罪せよ!」
>吉田(息子)「わかりました!」
>韓国「いや待て待て」
>結局政府を動かすのは世論。世論を動かすのは報道。報道を動かすのはおいしいネタ。だから吉田氏(息子)の行動には意味がある。あとはマスゴミの「報道しない自由」をなんとかすること。何とかできるのは購読者と視聴者、つまり我々。
>
>>【産経・歴史戦】吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え
>
>朝鮮による好太王碑文改竄の言いがかりと、その完全論破を思い出す。
>各国の図書館の「日本海→東海」書き換えとか、稲荷像の損壊とか、文化財の汚損とか、さんざん悪行を尽くしてきたおまエラには言われたくないな。
ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
おっしゃる通り。
実のところ、特定の権威者によって統治される権威主義国家なんだよね。
過度の権威主義体制が社会の停滞を招くのは歴史が実証してるわけで。
もちろんバランスの問題で、なんでも自由ならそれがいいってことでもないけどね。w
どちらか一方によりすぎないように気をつける必要がある。
まさに権威主義そのもの。w
神が我々に権力を与えたのだから、その力は絶対であるって考えた中世暗黒時代の教会と何も変わらない。
困った事に、権威主義で他者を支配したいってのは人間の避けがたい欲求なんだな。
歴史を見ればそういう結論になる。
それを恐れる必要がある。
慰安婦を絶対視する権威主義との戦い。
現状、人権を保証しているのは国家の基本法である憲法だけ。
だから彼の戦いはかなり厳しいといえる。
それをどうやって支えるのか。
確かにそうだね。
彼らのやり方で返したことになる。w
でなきゃ伝わらないというか、今まで伝わらなかったっていう。
新しいコミュニケーション方法がはたしてどんな結果を産むのか。
>>【3K】批判される日本共産党 公安の見解は「調査対象で暴力革命を否定しない」
>>日本の有権者を最優先しているのか疑問がある。
>
>共産党も公明党も民主党も外国人参政権を勧めている。
>厳密にいえば国会議員は国家元首になり得るので資格は帰化二世以降に限定するべき。
>出生主義の米国ですら大統領は二世以降になるのだから血統主義の日本はより厳しくする必要がある。
ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
ホントに奇妙なんだよね。
移民国家よりもゆるゆるな日本。
もともと受け入れない前提でシステムができてるから、受け入れることで生じるリスクが考慮されていない。
そもそも入国管理をどうするかっていう議論さえしていない。
ただ「もっと受け入れろ」だけ。
今がどういう制度で、世界的に見てどういう制度があって、それにはどんな利点とリスクがあるのかっていう基本的な事実確認さえしてない。
本当に無責任。
>報道しない自由と隠蔽 〜 慰安婦関連報道における朝日新聞の姑息さ
>http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2752.html
>
>慰霊碑の書き換えは、吉田長男から作業を一任された、元自衛官が実行している。
>そして、その元自衛官が、現在、南鮮で軟禁状態に置かれているという。
>
>支那朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している。
> 従軍慰安婦の嘘を嘘話として認め謝罪している朝日新聞がこの事を南朝鮮人に知られないよう
>に隠蔽工作をしているニュースです。 したがって、南朝鮮では今日でも従軍慰安婦が嘘話であ
>る事を知る事ができないでいる。
>
>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
>http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
情報、ありがとうございます。m(_ _)m
実際、教授が本を出版して刑事告訴されてるわけでね。
そりゃ事実なんて知りようがない。
皮肉な事に、民主化して独裁時代に批判的な勢力が政権にいるのに、いまだに頭の中にある統治の仕方は独裁時代のままなんだよね。
>>ただまあ、やっぱりなかなか重い主張なのでどういう風に切り出すかは難しい面があるんですが。
>
>重い主張だから慎重に……と日本がぐずぐずしている間にも、韓国側のやることは先鋭化・過激化していくだろう。
>ソウルの日本大使館前に偽イアンフ像が建てられてから、数年で外国にも複数の像が建ち、現地に滞在する日本人が嫌がらせされるようになったのと同じように。
>グレンデールに像が建って、在米邦人の子供がコリアン系からいじめられるようになった。そういう話は数年前から聞こえていた。けれど政府や外務省は未だに有効な手段を取らない、抗議もしない。
>なぜかと言えば、本当にいじめられているのかわからないから慎重に、だと。
>バカバカしい。
>日本で在特会などから事実を指摘された在日がファビョって「ヘイトスピーチニダ、シャベツニダ!」と騒いだら、在日の主張だけを聞き入れて、ヘイトスピーチ禁止法なんていう、外国人のみを保護対象にした日本人差別の法律をそそくさと作ったくせに、日本人からのいじめ被害訴えには「慎重に」と言って動かない。
>アメリカでのコリアン系からの嫌がらせを子供のやることだからと「いじめ」と言っているけれど、嫌がらせする理由が「日本人だから」なんだから、出自を理由にした差別だろう。
>韓国本国の人間も反日教育(+中華思想)で「日本人には何をしてもいい」という思考になっている。その「日本人には何をしてもいい」という意識が「差別」なんだが……まあ、多くの日本人が気付いていないんだからメディアも書かず、政府が黙りなのも無理はないか(かく言う私も最近まで気付かなかった)
>
>>批判される日本共産党 公安の見解は「調査対象で暴力革命を否定しない」
>>当局による粛清、人や土地の強制収奪、人為的な飢餓、特定の信仰者や民族の虐殺など、わずか100年ほどの歴史で、共産主義は甚大な数の不自然死をもたらした。
>
>共産主義って、財産の私有を否定し、全てを共有して貧富の差のない社会を実現しようとする主義だと解釈していたんだけど、実は暴力至上主義だったのか?
>
>>吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ
>
>奥氏を釈放してほしくば、通貨スワップの交渉に応じろとか、漁業協定の交渉に応じろとか……裏ルートで人質交渉でもする気か?
>産経以外は記事にしていないのかな?
>防衛局の職員に怪我を負わせた山城の件が不当逮捕なら、遺族の依頼を受けて代理で碑文を改変した奥氏は山城以上の不当逮捕だろうに、人権団体やメディアの皆様は静かだねw
>日弁連も不法滞在している外国人の人権保護には熱心なのに、日本人が外国で不必要に抑留されても抗議一つしない。日弁連が取り組む人権保護の対象に日本人は含まれていないらしい。
>産経の加藤記者の起訴が「日本の記者、それも極右の産経だから懲らしめてやれ」だったのと同じく、この件も「日本人だから逮捕してやれ」ってことでしょ。
>アメリカ人やフランス人だったら逮捕も起訴もしないだろう。
>別報道によると奥氏はこういう事態も見越して渡韓したそうだが、たとえ本人が覚悟のうえだったとしても、彼が無事に早期帰国できるよう、政府には(国益を守りつつ)全力で取り組んでいただきたい。
ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
おっしゃる通り。
実際には政府が意図的にヘイトを作り出していて、それを世界中に広めようとしているっていう深刻な状況なんだよね。
ナチス・ドイツのユダヤ人弾圧と同じことをやってる。
その恐怖に対して誰もが目をつぶってる。
それこそまさにナチス・ドイツそのもので。
おっしゃるように、いじめじゃなくてヘイト・クライムであり、弾圧と同じことをやってる。
資本主義は資本の一方的な蓄積が進み、それを解消するための抑制的なシステムを持っていない。
だから最終的にはその富の偏在が社会システムを崩壊させるだろうという予測で。
社会システムの崩壊を防ぐためには暴力的な手段でシステムを崩壊させようという……w
手段と目的が釣り合ってないんだよね。
実際の所、産経の元支局長の件よりもかなり深刻なんだよね。
国家の作り出した従軍慰安婦という神話を否定しようとする行為だから。
日本には天皇というシステムを否定する人たちがデモを行うことができるけどw、韓国では国家の作り出した神話を否定するものには、国家権力による弾圧が存在してる。
歴史問題は純粋な事実関係の話だけじゃなくて、韓国の抑圧的な政治体制の問題なんだよね。
まあ、国内向けにはそれは韓国人の選択で終わるけど、対外的にはそんな勝手な事は通じない。
だから本当は日本政府はそうした権威主義的なやり方は人権の観点から許されないと最初から拒絶するべきだったんだよね。
それを避けた結果がこうなってしまったわけで。
とはいえ、そうした動きが大きく表面化したのはここ何年かだから、事前にはわからなかったっていうのは確かだけどね。
けど、あやまちを正すのに遅すぎるということはない。
日本では従軍慰安婦は存在したと主張しても処罰されないけど、韓国で従軍慰安婦は捏造だと主張すると身柄拘束され刑事告訴される。
その事実こそ、この問題のもう一つの本質を示してる。
では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。

http://awabi.2ch.sc/news4plus/
まずは見出しからどうぞ。
【韓国】吉田清治氏が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件[6/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498551010/
【国際】“慰安婦は売春婦” 米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適切な発言」=韓国 [H29/6/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498565912/
【慰安婦問題】 米アトランタ日本総領事「慰安婦=売春婦」妄言〜少女像建設推進委「それなら日本は売春婦のために合意したのか」[06/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498460266/
【日韓】<杉山外務次官>「“慰安婦合意”履行が重要」米と確認!
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498546856/
【産経・歴史戦】像の除幕式に元慰安婦出席 米ジョージア州、韓国系団体が計画 幹部「日本人は被害者ぶるな」[H29/6/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497227721/
【国際】「慰安婦問題を知ろう」米アトランタの大学で動き広がる=韓国ネット「大作映画を作って世界に知らせるべき」[05/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495105383/
【慰安婦問題】 米アトランタ「平和の少女像」除幕目前に「伏兵」登場〜公園近隣市民「裁判所に設置禁止命令を申請する」[06/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498111763/
【米国】在米韓国系団体も「蒸し返し」鮮明に 慰安婦めぐる日韓合意「無効」と声明[05/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495090630/
【社会】小学生の釜山派遣中止…下関、半島情勢緊迫化で[6/17(土)]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497701445/
【秋田】韓国の中学校と交流事業終了=大潟中学[06/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497838267/
【韓国】「関係改善の先頭に」=日韓議員が親善サッカー[6/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497692872/
comment欄へ

パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
こちらを参考にどうぞ。(^ω^
緊急ミッション:悪霊の迷宮V 開催中!
ミミック、逃げんな。
本文はこちら