2017年06月30日

揉め事の輸出。

>>【3K】批判される日本共産党 公安の見解は「調査対象で暴力革命を否定しない」

>共産主義社会がうまくいくためには、世の人々が全て聖人君子でなければならない。しかし世の人々が全て聖人君子であったなら、何主義だってうまくいく。じゃあ共産主義でなくてはならない理由は何だろう?

>>【blogos】共産党が信用できないわけ

>共産党・朝日新聞・日教組といった左巻きの人々の頭の中には「無知な民衆(生徒)を導かなくてはならぬ」という上から目線が、前提条件として出来上がっている。教え諭すためだから捏造しても恥じない「偽りでもあなたのためだから」。目下の筈の民衆(生徒)から反論されただけで逆上する「黙ってありがたいお話を聞け」。観念が固着化しているので反省は絶対にしない「だって自分は常に正しいから」
>おためごかしがおぞましい。あんたがたに教えを頼んだ覚えは一度だってない。

>>【国際】今なお吉田清治氏の嘘を利用…世界で増殖する慰安婦像

>韓国「日本は過去の歴史を直視し、父祖の行いを反省し、過ちを謝罪せよ!」
>吉田(息子)「わかりました!」
>韓国「いや待て待て」
>結局政府を動かすのは世論。世論を動かすのは報道。報道を動かすのはおいしいネタ。だから吉田氏(息子)の行動には意味がある。あとはマスゴミの「報道しない自由」をなんとかすること。何とかできるのは購読者と視聴者、つまり我々。

>>【産経・歴史戦】吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え

>朝鮮による好太王碑文改竄の言いがかりと、その完全論破を思い出す。
>各国の図書館の「日本海→東海」書き換えとか、稲荷像の損壊とか、文化財の汚損とか、さんざん悪行を尽くしてきたおまエラには言われたくないな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 実のところ、特定の権威者によって統治される権威主義国家なんだよね。
 過度の権威主義体制が社会の停滞を招くのは歴史が実証してるわけで。
 もちろんバランスの問題で、なんでも自由ならそれがいいってことでもないけどね。w
 どちらか一方によりすぎないように気をつける必要がある。

 まさに権威主義そのもの。w
 神が我々に権力を与えたのだから、その力は絶対であるって考えた中世暗黒時代の教会と何も変わらない。
 困った事に、権威主義で他者を支配したいってのは人間の避けがたい欲求なんだな。
 歴史を見ればそういう結論になる。
 それを恐れる必要がある。

 慰安婦を絶対視する権威主義との戦い。
 現状、人権を保証しているのは国家の基本法である憲法だけ。
 だから彼の戦いはかなり厳しいといえる。
 それをどうやって支えるのか。

 確かにそうだね。
 彼らのやり方で返したことになる。w
 でなきゃ伝わらないというか、今まで伝わらなかったっていう。
 新しいコミュニケーション方法がはたしてどんな結果を産むのか。


>>【3K】批判される日本共産党 公安の見解は「調査対象で暴力革命を否定しない」
>>日本の有権者を最優先しているのか疑問がある。

>共産党も公明党も民主党も外国人参政権を勧めている。
>厳密にいえば国会議員は国家元首になり得るので資格は帰化二世以降に限定するべき。
>出生主義の米国ですら大統領は二世以降になるのだから血統主義の日本はより厳しくする必要がある。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ホントに奇妙なんだよね。
 移民国家よりもゆるゆるな日本。
 もともと受け入れない前提でシステムができてるから、受け入れることで生じるリスクが考慮されていない。
 そもそも入国管理をどうするかっていう議論さえしていない。
 ただ「もっと受け入れろ」だけ。
 今がどういう制度で、世界的に見てどういう制度があって、それにはどんな利点とリスクがあるのかっていう基本的な事実確認さえしてない。
 本当に無責任。


>報道しない自由と隠蔽 〜 慰安婦関連報道における朝日新聞の姑息さ
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2752.html

>慰霊碑の書き換えは、吉田長男から作業を一任された、元自衛官が実行している。
>そして、その元自衛官が、現在、南鮮で軟禁状態に置かれているという。

>支那朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している。
> 従軍慰安婦の嘘を嘘話として認め謝罪している朝日新聞がこの事を南朝鮮人に知られないよう
>に隠蔽工作をしているニュースです。 したがって、南朝鮮では今日でも従軍慰安婦が嘘話であ
>る事を知る事ができないでいる。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 実際、教授が本を出版して刑事告訴されてるわけでね。
 そりゃ事実なんて知りようがない。
 皮肉な事に、民主化して独裁時代に批判的な勢力が政権にいるのに、いまだに頭の中にある統治の仕方は独裁時代のままなんだよね。


>>ただまあ、やっぱりなかなか重い主張なのでどういう風に切り出すかは難しい面があるんですが。

>重い主張だから慎重に……と日本がぐずぐずしている間にも、韓国側のやることは先鋭化・過激化していくだろう。
>ソウルの日本大使館前に偽イアンフ像が建てられてから、数年で外国にも複数の像が建ち、現地に滞在する日本人が嫌がらせされるようになったのと同じように。
>グレンデールに像が建って、在米邦人の子供がコリアン系からいじめられるようになった。そういう話は数年前から聞こえていた。けれど政府や外務省は未だに有効な手段を取らない、抗議もしない。
>なぜかと言えば、本当にいじめられているのかわからないから慎重に、だと。
>バカバカしい。
>日本で在特会などから事実を指摘された在日がファビョって「ヘイトスピーチニダ、シャベツニダ!」と騒いだら、在日の主張だけを聞き入れて、ヘイトスピーチ禁止法なんていう、外国人のみを保護対象にした日本人差別の法律をそそくさと作ったくせに、日本人からのいじめ被害訴えには「慎重に」と言って動かない。
>アメリカでのコリアン系からの嫌がらせを子供のやることだからと「いじめ」と言っているけれど、嫌がらせする理由が「日本人だから」なんだから、出自を理由にした差別だろう。
>韓国本国の人間も反日教育(+中華思想)で「日本人には何をしてもいい」という思考になっている。その「日本人には何をしてもいい」という意識が「差別」なんだが……まあ、多くの日本人が気付いていないんだからメディアも書かず、政府が黙りなのも無理はないか(かく言う私も最近まで気付かなかった)

>>批判される日本共産党 公安の見解は「調査対象で暴力革命を否定しない」
>>当局による粛清、人や土地の強制収奪、人為的な飢餓、特定の信仰者や民族の虐殺など、わずか100年ほどの歴史で、共産主義は甚大な数の不自然死をもたらした。

>共産主義って、財産の私有を否定し、全てを共有して貧富の差のない社会を実現しようとする主義だと解釈していたんだけど、実は暴力至上主義だったのか?

>>吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ

>奥氏を釈放してほしくば、通貨スワップの交渉に応じろとか、漁業協定の交渉に応じろとか……裏ルートで人質交渉でもする気か?
>産経以外は記事にしていないのかな?
>防衛局の職員に怪我を負わせた山城の件が不当逮捕なら、遺族の依頼を受けて代理で碑文を改変した奥氏は山城以上の不当逮捕だろうに、人権団体やメディアの皆様は静かだねw
>日弁連も不法滞在している外国人の人権保護には熱心なのに、日本人が外国で不必要に抑留されても抗議一つしない。日弁連が取り組む人権保護の対象に日本人は含まれていないらしい。
>産経の加藤記者の起訴が「日本の記者、それも極右の産経だから懲らしめてやれ」だったのと同じく、この件も「日本人だから逮捕してやれ」ってことでしょ。
>アメリカ人やフランス人だったら逮捕も起訴もしないだろう。
>別報道によると奥氏はこういう事態も見越して渡韓したそうだが、たとえ本人が覚悟のうえだったとしても、彼が無事に早期帰国できるよう、政府には(国益を守りつつ)全力で取り組んでいただきたい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 実際には政府が意図的にヘイトを作り出していて、それを世界中に広めようとしているっていう深刻な状況なんだよね。
 ナチス・ドイツのユダヤ人弾圧と同じことをやってる。
 その恐怖に対して誰もが目をつぶってる。
 それこそまさにナチス・ドイツそのもので。
 おっしゃるように、いじめじゃなくてヘイト・クライムであり、弾圧と同じことをやってる。

 資本主義は資本の一方的な蓄積が進み、それを解消するための抑制的なシステムを持っていない。
 だから最終的にはその富の偏在が社会システムを崩壊させるだろうという予測で。
 社会システムの崩壊を防ぐためには暴力的な手段でシステムを崩壊させようという……w
 手段と目的が釣り合ってないんだよね。

 実際の所、産経の元支局長の件よりもかなり深刻なんだよね。
 国家の作り出した従軍慰安婦という神話を否定しようとする行為だから。
 日本には天皇というシステムを否定する人たちがデモを行うことができるけどw、韓国では国家の作り出した神話を否定するものには、国家権力による弾圧が存在してる。
 歴史問題は純粋な事実関係の話だけじゃなくて、韓国の抑圧的な政治体制の問題なんだよね。
 まあ、国内向けにはそれは韓国人の選択で終わるけど、対外的にはそんな勝手な事は通じない。
 だから本当は日本政府はそうした権威主義的なやり方は人権の観点から許されないと最初から拒絶するべきだったんだよね。
 それを避けた結果がこうなってしまったわけで。
 とはいえ、そうした動きが大きく表面化したのはここ何年かだから、事前にはわからなかったっていうのは確かだけどね。
 けど、あやまちを正すのに遅すぎるということはない。

 日本では従軍慰安婦は存在したと主張しても処罰されないけど、韓国で従軍慰安婦は捏造だと主張すると身柄拘束され刑事告訴される。
 その事実こそ、この問題のもう一つの本質を示してる。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【韓国】吉田清治氏が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件[6/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498551010/
【国際】“慰安婦は売春婦” 米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適切な発言」=韓国 [H29/6/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498565912/
【慰安婦問題】 米アトランタ日本総領事「慰安婦=売春婦」妄言〜少女像建設推進委「それなら日本は売春婦のために合意したのか」[06/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498460266/
【日韓】<杉山外務次官>「“慰安婦合意”履行が重要」米と確認!
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498546856/
【産経・歴史戦】像の除幕式に元慰安婦出席 米ジョージア州、韓国系団体が計画 幹部「日本人は被害者ぶるな」[H29/6/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497227721/
【国際】「慰安婦問題を知ろう」米アトランタの大学で動き広がる=韓国ネット「大作映画を作って世界に知らせるべき」[05/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495105383/
【慰安婦問題】 米アトランタ「平和の少女像」除幕目前に「伏兵」登場〜公園近隣市民「裁判所に設置禁止命令を申請する」[06/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498111763/
【米国】在米韓国系団体も「蒸し返し」鮮明に 慰安婦めぐる日韓合意「無効」と声明[05/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495090630/
【社会】小学生の釜山派遣中止…下関、半島情勢緊迫化で[6/17(土)]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497701445/
【秋田】韓国の中学校と交流事業終了=大潟中学[06/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497838267/
【韓国】「関係改善の先頭に」=日韓議員が親善サッカー[6/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497692872/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:悪霊の迷宮V 開催中!
 ミミック、逃げんな。

本文はこちら
posted by kyouji at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

外交の天才、再び参上!w

>>【国際】中国「独善的」と米を牽制…北京で世界平和会議開幕

>おーい、「平和」の言葉としての価値を暴落させている国が何か言ってるぞ。そんな言葉遊びより「毒膳的」な食材事情をなんとかしろよ(と言っている自分が駄ジャレ)

>>【韓国】駐韓米大使館19分間包囲し「THAAD反対」「THAADに使う資金を統一費用に使おう」

>THAAD今回請求額10億ドル(約1100億円)、朝鮮統一費予測5800兆ウォン(約511兆円)。うーん残念、統一費用にはあと99.98%くらい足らない。

>>【韓国】“韓国初”のアメリカ大使館前合法集会、平和的に終了>「米国や日本を防御するためになぜ朝鮮半島が火だるまになる必要があるのか」

>日米を防御しなくていいよ、こちらも北鮮の南進を傍観しとくから。お互いに係わりあいナシとしましょう。勝手に火だるまになっているといいんじゃないかな。
>韓国って辛い(カライ)物は好きなくせして、辛い(ツライ)現状からは全力で目をそらすんだ。

>>【平昌五輪】IOC「喜んで議論」 平昌五輪、南北分散開催で

>「このまま平昌開催強行すると『雪もない場所をなぜ選んだ』とIOCの責任問題になるから、共催大歓迎します。選手の身の安全より幹部の保身のほうが大切です」という役人的賛成か、「平和共催の理念は賛成するよ。ところでそのコース、認定済み?大会実績は?メディアセンターは?宿泊施設は?交通機関は?前例がないとねぇ・・・」という官僚的反対か。

>>【2018平昌五輪】五輪関連施設で240億円の賃金未払い 生活困窮で痛切な訴え

>のちの強制徴用である。歴史巨編「平昌の赤い雪」新春封切り決定!全韓が泣いた!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 独善なんて言葉は悪名を独占してるも同然、非難殺到が目前の中共に言われたくないね。
 (^^;;;

 500円貯金で1千万円めざすような感じだね。
 焼け石に水のような気もするけど何もしないよりはマシ。
 ……今まで、なんかやったことあったっけ?w

 どう考えても、こちらの支払ってるコストのほうが圧倒的。
 世界最貧国の一つだった韓国を支えるなんて最初から無理がある。
 これからはドライに行くようにトライしましょう。
 家来の到来は求めていないので。w

 どうせ失敗するなら、普通に失敗するより無茶をやって失敗したほうがマシとかかもしれませんね。
 やっぱり南北共同開催は無理だったね、と。
 本当は誘致したのが失敗だったってのは隠せる。(^^;;;
 いますよね。
 失敗しそうになるとワザとめちゃくちゃにしてから放り出す人。w

 両班さまには逆らわない。w
 つくづく、連中が日本に対してあれこれ言うのは序列が下だと思っている、あるいは序列が下だと証明しようとしているってのがよくわかる。
 よく劣等感とか言いますけどね。
 あれも見下してる相手が上にいるのが我慢ならないっていう蔑視をごまかしてるだけだと思うんだよね。


>>【防衛】対中抑止…日米、初の地対艦弾訓練 来夏で調整、陸自ノウハウを南シナ海に援用 反応
>.
>地上配備型イージスシステム「イージス・アショア」などミサイルの性能が上がったのと、地上配備型ならトレーラーで移動できるのでステルス艦よりも発見しづらい、というのがあると思われる。
>THAADのように輸送機を使えば展開も艦船に比べて早くなる。
>尖閣諸島を中共に占拠されたら、日本は艦船を差し向けるよりまず輸送機で対艦ミサイルを石垣島に運んで、そこから攻撃だろう。

>>【国際】中国「独善的」と米を牽制…北京で世界平和会議開幕
>>「習近平国家主席は国際秩序をさらに公平で合理的な方向に発展させるために
>多くの意見を出している」と強調した。

>中共以外全滅すれば平和になるアル。

>>【韓国】駐韓米大使館19分間包囲し「THAAD反対」「THAADに使う資金を統一費用に使おう」
>>「THAADは北朝鮮の核ミサイ
>ルを防ぐのに何も効果がない。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が
>トランプ大統領に会いTHAAD配備強要の不当さを堂々と指摘すれ
>ば良い」と話した。
>.
>THAADだけでなく在韓米軍も撤退すれば、お金をかけずに統一でいますがな。
>その時は韓国軍は対馬上陸を目指すように。

>>【韓国】“韓国初”のアメリカ大使館前合法集会、平和的に終了
>>この日の集会は、アメリカ大使館を人間の鎖で取り囲む行事が初め
>て合法的に行われ、関心を集めた。

>本当に吹いた。
>ウイーン条…
>いや、何でもない。
>そのまま韓国最後の日までがんばってください。
>【韓国初】
>ONLY in KOREA
>韓国が初めて、ではなく、韓国以外では絶対にあり得ないことを指す。
>.
>>【韓国】日本の自衛隊創設記念イベントに反対するデモ=韓国ネット「日本が韓国を下に見ている証拠
>>「自衛隊のイベントを韓国で行う理由は?」

>A:韓国の竹島侵攻と阪神教育事件などの朝鮮進駐軍が自衛隊創設の理由だからです。

>>【韓国】大統領府、半世紀ぶり周辺を解放 北工作員の襲撃に備えた通行規制も「起きるか分からない」「市民に不便」
>>文在寅政権の発足後、大統領警護室は「開かれた警護」を掲げ、警
>護員の態度が改善されたと評価する声が上がっている。

>>韓国「北朝鮮無人機」に衝撃 大統領府を撮影
>2014/4/3付
>.
>大統領府の中にいるのが北朝鮮の工作員なので、何の問題もありません。

>>【2018平昌五輪】 韓国大統領「南北合同チーム」「開会式は共に入場行進」を提案

>オリンピックの前に南北統一で、そのまま在日韓国人送還。
>米国の攻撃目標がまとまって、朝鮮半島消滅。
>前回は日本が復興資金を出したことが最大の失敗だった。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 対潜哨戒機に対艦ミサイルが搭載できるようになっていたり、潜行中の潜水艦からも発射できるので。
 対策は万全です。
 あとは引き金を引けるかどうか。
 ASEANの国々のほうが直接的な軍事的圧力を受けやすいので最初の一歩が出やすいかもしれません。
 もちろん日米の後押しがあれば、ということになると思いますが。

 中華を頂点とした完全なる序列――中華秩序が完成すればってことでしょうね。
 アーリア民族至上主義と同じ。

 おっしゃる通りで。w
 なぜか相手も要求してくるっていう前提が抜けてるんだよね。
 慰安婦合意もそうだけど。
 妙な連中だよ。

 条約はデモを禁止にしてるわけじゃなくて、平穏な状態を保つことを要求してますからね。
 それで『平和的』と必死に強調してる。
 子供の言い訳レベル。(^^;;;

 当時の混乱を考えると頭が痛くなりますね。
 そしてそれが正確に伝えられていないことも。
 このままじゃ歴史の闇に消えてしまいそうで恐ろしい。

 工作員と連絡を取る連絡員が自由に出入りできるようになる。
 便利。w

 帰国してもらうための条件をはっきりさせる必要がありますね。
 あ。待てよ。
 そうすると条件を誤魔化そうとしてくるか。w
 じゃあ期限を決めるのがいいね。
 ちゃんと朝鮮半島を領土としている国がすでに存在してるんだから。


>>この日デモに参加したある参加者は「THAADは北朝鮮の核ミサイ
>>ルを防ぐのに何も効果がない。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が
>>トランプ大統領に会いTHAAD配備強要の不当さを堂々と指摘すれ
>>ば良い」と話した。

>極めて浅はかとしか言いようがないな。
>確かにサードは韓国よりも後方の日米を守る方の意味が強いだろう。
>が、もしまた南北軍事衝突があった場合、特に日本は60数年前と同じく、後方補給基地になる。
>前回は、日本が無傷だったから、国連軍は戦闘中に日本から直接空輸で弾薬補給を受けることさえ出来、ほぼ無制限の火力攻撃が可能となった。
>この圧倒的な火力によって人民解放軍の圧倒的な兵力をはね返す事が出来た。
>韓国の後方が安全ということは、韓国防衛にとってこの上ない利点であるというのに・・・。
>韓国の防衛は米国、および間接的な日本との軍事同盟があってはじめて全うできるというのに、
>同盟国を強化することで自身の防衛を強化できるということがわかってないというね・・・。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 これはまあ、なかなか微妙な問題ではあるんですよね。
 アメリカが必要な装備だと主張しているわけで、どんな装備が必要なのか韓国がいちいち指図できるのかってのがある。
 日本が在日米軍基地に、どんな装備を許可して、どんな装備を許可しないのか決める立場にはない。
 とはいえ、じゃあ核兵器を無断で持ち込んでいいのかとなれば、これは反発があるでしょう。
 私個人の意見はとりあえず置いておくとしてね。w

 受入国側は一定の便宜は与えるけど限界はある。
 THAADが韓国を守るのに必要ないから撤去せよっていうのは一つの意見としてはありうるかもしれないけど、一方でアメリカ政府には外国の政府と国民を守る義務は最初から存在していない。
 ただまあ、ここでアメリカが在韓米軍撤退をちらつかせると、それはある種の恫喝とも言える状況になっちゃうから得策とは言えないでしょう。
 韓国側はアメリカの横暴ってスタンスだろうけど、アメリカもかなり無理してるのは間違いない。

 軍事じゃなくて政治の観点から言うとね。
 もちろん軍事的にはおっしゃる通りで、自国の保護のために同盟国が強力な装備を持ち込むのを批判するのは純粋にバカげてるといえる。w

 パランスの問題だから、単純な正解っていうのは無いと思うんだよね。
 ただTHAADが攻撃的な兵器じゃないのは言うまでもないし、衛星監視やあらゆる方法がある現在、中共の要求がただの政治的恫喝にすぎないのも明白。
 だから配備しない理由はない。

 それはそれとして、問題の核心は韓国が一体これからどういう安全保障体制を目指していくのかって言う話と、アメリカの負担するコストの限界がいつ訪れるのか、そうなった場合にどう対処すべきかという問題がある。
 多重構造の問題なんだよね。


>>もちろん教えちゃいけないってことじゃないですが、授業でPTSDになっても困るし。w

>PTSD……米軍人に「火垂るの墓」を見せるようなものかw
>(「この世界の片隅に」もトラウマになるだろうか)
>凄惨な事件を子供に教えるのは慎重にしなければならないというのは同意だが、戦後に日教組がやってきた「過去の日本は酷いことをした」授業も、青少年の精神には悪影響だと思う。
>自分の生まれた国は過去に酷いことをしたと、そればかりを未成年が教えられるから、自国に誇りを持てなくなる。
>生まれ育った国を誇れないのは不幸だろう(韓国のようなひたすらウリナラマンセーも困るが)
>事実関係を知らない生徒が、サヨク教師から捏造イアンフや南京の話を吹き込まれたら、感受性の強い子なら日本人に生まれたことに罪悪感を覚えるかもしれない。
>ステレオタイプな韓国人の言動は自己愛性パーソナリティ障害の特徴に当てはまるとネットで言われるけど、自虐史観を植え付けられた日本人も何らかのパーソナリティ障害のパターンに当てはまるかもしれない。

>>中国「独善的」と米を牽制…北京で世界平和会議開幕

>中国は「独善的」どころか、国民に参政権もない独裁国家じゃないか。
>北京で平和会議とか、ワロエナイ……

>>駐韓米大使館19分間包囲し「THAAD反対」「THAADに使う資金を統一費用に使おう」

>月末の米韓首脳会談に燃料投下かw

>>「THAADは北朝鮮の核ミサイルを防ぐのに何も効果がない。文在寅(ムン・ジェイン)大統領がトランプ大統領に会いTHAAD配備強要の不当さを堂々と指摘すれば良い」

>指摘するのは韓国の自由、だけど「ほな、ウチは軍を退かせてもらいますわ。統制権も返しますよって、せいぜいお気張りやす」と笑顔で言われるかもw
>デモをやってる連中は従北だろうから、在韓米軍撤退は歓迎かもしれないけど。

>>「自衛隊のイベントを韓国で行う理由は?」
>>「なぜわざわざ韓国で行うのか理由は分からないが…

>日本が大使館を置いているよその国でもやっていることで(自衛隊関連のイベントだと大使館に駐在武官がいるとこだけかもしれないが)、韓国だけで開かれているイベントじゃないんだが……
>韓国に駐在する他国の要人との交流の場でもある。
>韓国では、天皇誕生日の祝賀レセプションでも反日団体が外で騒ぐらしいな。
>↓産経に記事があった。
>「天皇誕生日祝賀会、韓国への“配慮”に呆然…壇上に日の丸もなく」
>(http://www.sankei.com/column/news/151210/clm1512100006-n1.html
>↑記事を読んで、日章旗すら掲げていなかった大使館のおかしな配慮に、書き手同様びっくりした……

>↓昨年の祝賀会については中央日報が記事にしていた。
>「ソウル市長「このような厳重な時期に市中心部で天皇誕生日パーティー?」批判」
>(http://japanese.joins.com/article/348/223348.html
>↑こういう発言、日本メディアはテレビで報じないし、朝日は絶対記事にしないね。

>韓国側も天皇誕生日の祝賀会や自衛隊関連のイベントにそこまで嫌悪感を抱くなら、大使の受け入れも止めればいいのに。
>接受国のおまエラがペルソナ・ノン・グラータを通告すればいい。
>千年大統領ができなかった断交はよ!

>>大統領府、半世紀ぶり周辺を解放
>>「起きるかどうか分からない脅威を理由に市民に不便を強いてきた慣行を改め、現実的な脅威を感知したときに即刻対応する警備に改める」

>工作員に不便だから改めるニダ、じゃないのかw
>日本も民主党政権時に官邸出入りのパスを配りまくったらしいけど……orz
>おまエラに「脅威を感知したときに即刻対応する警備」なんて無理だろ。
>「脅威を感知したら即刻『アイゴー!』と逃げ出す」のが現実だ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくおっしゃる通りだと思います。
 日本人がアメリカ軍に殺されるのは平気だけど、中韓から殺されるのは残酷すぎるなんてことは絶対に、絶対にありえない。
 まあ、流石に無かったことにはできないから戦争があった事は教えるのは避けられないとして、どういう形で学ばせるのかっていう問題はある。
 その点で言うと『平和教育』なんて実際にはヘイトの刷り込みにしかなっていない。
 いつも申し上げているように、マスコミが意図的にアメリカを憎むように受け手に刷り込んでるのと同じ。
 やっと中韓に関してマスコミが偏向している事は浸透してきたけど、アメリカに対しても偏向がある点は十分に伝わっていないのが難しい所で。
 中韓との関連性や南京大虐殺や侵略戦争を嘘であると理解させるのには、日本人虐殺事件を避けて通ることはできない。
 そうでないと連中の悪意や差別、ヘイトの存在に気づくことができない。
 だから、あまりいいこととは思わないんだけど、連中が始めたせいで避けることができない、やむを得なくなった、というのが私の考えです。
 連中を見るとわかるでしょ。
 ヘイトは人を愚かにさせる。w
 考えるっていう作業を自動的にブロックするからね。
 自己肯定的感情が重要であり、自己否定的感情が人を不幸にするというのは、おっしゃる通りです。
 児童教育関連では常識でしょ。
 日本の教育は全く非常識としか言い様がないけど、まあ、左翼教師の目的が社会の破壊だから、そういう行動になるのは当然といえるかもしれないけど。
 これもまた頭の痛い問題だね。
 朝日新聞や毎日新聞が日本を肯定的に捉える風潮を否定するのも同じと言える。w
 自分に誇りを持てない人間に他者の誇りを理解させることはできない。
 誇りを否定すると、皮肉な事に、相手に自分の価値観を押し付ける独善的な態度になってしまう。

 自分に誇りを持つことと相手を蔑むことは同じじゃないってのが中韓の儒教社会を見るとよくわかる。
 (^^;;;

 首脳会談前に牽制してるつもりなんだろうね。
 連中は駆け引きこそが何より至上と考えてるからね。
 日本人にはさっぱり理解できない。w

 全くおっしゃる通り。
 トランプはお互いにカードを持っているからゲームが成立するわけで、いくら2ペアだと自慢しても、相手がフルハウスを持ってちゃ勝ちようがない。w

 毎年やってるよね。w
 この間のロッテホテルのキャンセルで大きく話題になったけど。
 で、日本のメディアはさっぱり取り上げない。
 マジで役立たず。w
 断交は滅多にないことだからさすがに無いだろうけど、国交があってもほとんどの国は滅多に耳にすることもない疎遠な状態なわけでね。
 どう考えても上手くやっていけないのは明らかなんだから、そうした疎遠な国と同様になるべきなんだよね。お互いに。

 起きるかどうかわからないから用心するわけでね。w
 本当にこいつら、安全のために何が必要なのかがさっぱりわかってない。
 (^^;;;


>タカタを買収した中国の寧波均勝電子です,

https://twitter.com/bellbelo99/status/879446983785684992

>支那の軍事産業企業(支那は全部共産党管理)が東京に進出する。

>【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
>【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


>和田政宗参院議員、自民党に入党申請 二階俊博幹事長「近く承認」
http://www.sankei.com/politics/news/170627/plt1706270020-n1.html

> 今まで各政党に分散していた愛国保守国会議員が自民党に復帰してきた。
> 反日売国政党の野党が消滅してから、自民党の内部分裂で右派と左派の
>二大勢力になっていく。

>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 和田さん、合流できるってことは選挙区の調整とか大丈夫だったってことなんでしょうね。
 これからさらに活躍してほしいですね。
 大所帯に入ると目立ちにくくなりますから、今まで以上に頑張らないと。
 (^ω^



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【話題】有田芳生を批判した日本第一党の女性幹部、暴漢に殴られ足を自転車で轢かれ負傷
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498493374/
【中国/インド】中国軍がインド側の塹壕破壊 中印がにらみ合い[H29/6/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498514689/
【中国】当局による暴力、激しい弾圧…中国という巨大な監獄から脱出した盲目の人権活動家の半生[6/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498393387/
【中国】ノーベル平和賞の劉暁波氏を仮釈放 末期の肝臓がんと診断
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498476180/
【中央日報】訪米韓国議員が明らかにしたTHAAD議論の核心「100億ウォン」[06/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498360040/
【聯合ニュース】THAADで米中説得なるか 文大統領が両国に「メッセージ」 [06/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498206281/
【韓国】文大統領、米メディアに「韓米は価値感を共有」とアピール
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498113957/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 12:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

また抑留か。

>>尖閣諸島沖で日本の領海に侵入 中国海警局の4隻 政府は「官邸対策室」設置

>領海に侵入される度、駐日中国大使を呼び出してやればいいのにw

>>韓国大統領の一連の歴史問題発言に抗議 日本政府、慰安婦問題で「抑制的」としてきた文在寅氏の評価見直し進める

>日本は徐々に「韓国の反日政策、反日教育は日本に対する差別だ」という論調を出していくべき。
>連中のやっていることは日本差別で、あの偽イアンフ像はレイシズムの象徴だと認識されれば、外国で設置に協力する人は激減するだろう。あの像の設置に協力するとレイシスト、設置されているとレイシストの町と見られることになれば、既存像の撤去も容易になる。
>外務省と日本メディアがプロパガンダ(と言っても事実だけど)を頑張れば、そんなに時間はかからずひっくり返ると思うのだが……どっちも反日組織だからなぁ……

>>大阪で「拉致被害者を取り戻す」デモをカウンターが取り囲んで妨害 李信恵「言論弾圧ではない。格好いい」

>今すぐ半島へお帰りください。
>日本人が拉致という犯罪で人権侵害されているのに、その救出を訴える活動の妨害を「格好いい」なんて言う外国人に住んでいて欲しくない。
>ここはあなたの国じゃない、帰国してください。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。どういう形にせよ、何らかの嫌がらせをしてやる必要がありますね。w

 同感ですね。
 ただまあ、やっぱりなかなか重い主張なのでどういう風に切り出すかは難しい面があるんですが。
 とはいえ避けては通れないですしね。
 事実ですから。
 日本人に対する差別であるのと同時に、韓国で急激に民族主義が高まっているっていうのもあって、表裏一体になってる。
 メディアで行われている日常的な日本人に対する蔑視感情のあらわれとかね。
 歴史的事実を提示しても決して受け入れることはなく、意図的に捏造された事実を通じた国家が主導的に行っている国民レベルのヘイト活動である、というしかないね。

 まあ、以前に拉致被害者の家族の方の本に、万景峰号に乗船する朝鮮学校の生徒たちがこちらを指差して笑っていた、みたいなのがありましたね。
 署名活動をしていると邪魔してくるっていうのもあったかな。
 その時はあまり実感がなかったんですが、こうして改めて、実際に北朝鮮のシンパが拉致被害者を踏みにじるような真似をするってのが確かめられたわけです。
 こういうの対して、日本国民のバックアップもなく、個人の力でなんとか抵抗していたんだと思うと、本当に大変だったんだろうなと思います。
 申し訳ないと思いますね。

 こういうの、普通ならどこからともなく石が飛んで来るもんだと思いますが。
 次々とね。
 とはいえ、日本の道じゃ石ころも落ちてないしね。
 ちなみに高度成長の頃、歩道に敷かれていたタイルがアスファルト舗装に変えられたそうです。
 デモ隊が剥がして、割って、石つぶてにして投げてくるから。


>>【国防/尖閣】尖閣諸島沖で日本の領海に侵入 中国海警局の4隻 政府は「官邸対策室」設置

>艦艇対策室?ついに巡視船でなく護衛艦か、と期待してしまったじゃないか。
>尖閣周辺は日本の領海なので海産物の養殖をしてもいい筈だ。クラーケンの飼育実験なんてどうだろう。やられ役は次々来てくれそうだから、海保はビデオ撮影をしっかり頼む。

>>【社会】米大使館周辺の上空にドローン

>対ドローンミニイージスシステム開発、待ったなし。

>>【政治】韓国大統領の一連の歴史問題発言に抗議 日本政府、慰安婦問題で「抑制的」としてきた文在寅氏の評価見直し進める

>上げて落とす、ギャグの基本。でもこれから先、上げるネタが出てくるのだろうか?

>>【北朝鮮】米韓演習の中止など要求

>特別補佐官が思わせぶりなこと言うもんだから、早速つけ込んでまいりました!クレーマーにわざわざ御用聞きに行く様な、この自爆体質は韓国人の遺伝形質なのか。
>ボケ=韓国
>ツッコミ=北鮮
>日米=単なる観客・・・だったらよかったなぁ。

>>【国際/北朝鮮】死亡したワームビア氏、北朝鮮の新聞で靴包み拘束か

>新聞は危険だから、ウォン紙幣で包めばよかった。(5000ウォン札は金日成肖像ありなので注意)

>>【話題】大阪で「拉致被害者を取り戻す」デモをカウンターが取り囲んで妨害 李信恵「言論弾圧ではない。格好いい」

>合法的に許可されたデモの妨害は犯罪です。ヘイトクライムということになります。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、海域から出ないようにする対策が必要になるわけですが。w
 とはいえメガフロートを浮かべて周りに巨大な『陸地』を出現させるといいかもね。
 そこに虎を放すとか。(^^;;;

 ええ。マジで対策を考える必要があると思います。
 小さくて高速で飛行するドローン追跡用ドローンを作るとかね。

 なんで抑制的と思ったんだよ、と。w
 いくら表面を取り繕っても、いずれ馬脚を現すとわかってたろうに。
 (^^;;;

 相手が要求を飲んだらさらに要求する。
 彼らの基本的な交渉姿勢だからね。
 下手に出るほど失敗する。
 わかってるはずなのになぁ。
 え? ワザと? (^^;;;

 新聞紙は吸湿剤として優秀で手軽に手に入る。
 また靴は湿気を吸うと接着剤が分解されて早く壊れてしまう。
 辺境を旅行する上での知恵だったのかと思うと泣けてきます。

 沖縄の警察と検察の話が出ていましたが、まあ、そういうことは他の地域でもありうるわけだよね。
 その辺もしっかりと掘り返せるといいんですが。
 ただ非常に危険なので安易に手を出しちゃいけない部分でもあります。


>>【国防/尖閣】尖閣諸島沖で日本の領海に侵入 中国海警局の4隻 政府は「官邸対策室」設置

>いよいよ本格的に動き出しましたか。
>動き出せばあとは一気に片付くでしょう。

>>【社会】米大使館周辺の上空にドローン 警視庁が捜索

>米国から日本に対してテロ対策の圧力が強まるでしょうな。.

>>【北朝鮮】米韓演習の中止など要求=文政権に対話条件
>>「外国勢力を排除し、わが民族同士で北南関係を自
>主的に解決する意志があるのか」

>北南問題を民族だけで解決→韓国が北朝鮮に吸収されて、在日韓国人が全員北朝鮮の工作員としてテロ党準備罪適用になる。
>.
>>【国際/北朝鮮】死亡したワームビア氏、北朝鮮の新聞で靴包み拘束か(金正恩委員長の顔写真が)

>38度線に金三代の肖像を地面に並べておけば、北朝鮮は侵攻出来ないな。
>韓国国内でも金正恩の写真を官庁の玄関マットにすれば工作員が入れなくすることができる。

>>【話題】大阪で「拉致被害者を取り戻す」デモをカウンターが取り囲んで妨害 李信恵「言論弾圧ではない。格好いい」@rinda0818
>>吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ

>在日韓国人が強制連行被害者というなら、韓国にとらわれている日本人を取り戻すのに引き渡し交渉で使おう。

>>【北朝鮮】日本の駐在所や郵便局を襲撃した普天堡戦闘から80周年 「革命偉業」として各地で記念行事
>>結局、日本の落ち度は大陸に進出したことって結論になるんだよね。
>協力できるような連中じゃなかった。

>日本の失敗は歴史の教訓を無視して中朝に関わったこと。
>そして、その失敗はいまだに続いている。

>>【東京】朝鮮大学校がある東京都小平市の議会で「市民の不安」が追及されていた 小池百合子知事の「認可取り消し」はあるか
>>北朝鮮の核開発の拠点があるのに「小平市には関係ない」じゃ、核開発の共犯と言われてもしょうがないだろうに。
>>研究炉使う学生の身元調査要請
>大学に規制委、核テロや盗難対策
>大学関係者は「心理的なハードルとなり、原子力の研究を志す学生が減りかねない」と困惑。専門家は人権にも関わる問題だと指摘している。
>規制委は原発で働く作業員に身元調査を求めており、電力会社は早ければ今秋にも実施する予定。

>北朝鮮の核開発の裏側には京都大学があったという噂もありますしね。
>北朝鮮の核兵器がイランだけでなく米本土を射程に収めた時点で日本も動かざるを得なくなっている。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 トランプ大統領就任直後はおとなしかったじゃないですか。
 だから元の状態に戻っただけって気もするんですよね。
 本当の所はわかりませんが。
 いずれにせよ、今後も注意していきましょう。

 現状、なかなか有効な対策もありませんしね。
 日米で共同研究って局面もあるかもしれません。

 どうやって連中に自国民引取をさせるのか。
 難しい問題だね。(^^;;;

 あ! なるほど! その手があったか!
 戦闘機にも戦車にもプリントしましょう!
 ソウルの通りも、ビルも、みんな描いちゃう。
 もう絶対に負けない!w
 ……となればいいんだけど。(^^;;;

 遺骨を返せと言うけど、決して自国民を返せと言わない謎。
 この辺も追求すべきだろうね。

 おっしゃる通り。
 日本が大陸と直接の関係を持つとろくなことにならない。
 できるだけ距離を取るようにしないと。

 パキスタンのなんちゃら博士が有名ですけどね。
 何故か日本の総連関係者は話題にならない不思議。
 日本人は日本のメディアに騙されてる。
 控えめに言ってもね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【3K】批判される日本共産党 公安の見解は「調査対象で暴力革命を否定しない」[6/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498472627/
【blogos】共産党が信用できないわけ(4)――デマを繰り返す謀略体質 [H29/6/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498460042/
【慰安婦問題】吉田清治氏の長男「父の謝罪碑を撤去します」「朝日新聞がやらないから私がやります」[6/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497182820/
【国際】今なお吉田清治氏の嘘を利用…世界で増殖する慰安婦像 「日本は戦争責任に向き合う勇気と知性のない国としてさげすまれている」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497110279/
【産経・歴史戦】吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ[H29/6/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498430874/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!
 ハッスル! ハッスル!w

本文はこちら
posted by kyouji at 02:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

飛ばすなぁ。w

>>ルールを守るのはマヌケ、有能な人間はルールの裏をかいて成功するぐらい造作もないって考えだからね。w

>本当に有能な人間はルールの裏をかかなくても(不正を働かなくても)成功するとは考えないのか……
>普通にやってもある程度の成功はするけど、ルールの裏をかけば(不正を働けば)更なる成功をつかめると考えるのか……?
>欲には切りがないとは言うが、韓国人の欲は天井知らず?
>そういえば五輪でも、メダルの色は銀や銅では誇れず、金じゃないとだめだという話を聞いたな。

>>竹島(島根県隠岐の島町)や尖閣諸島(沖縄県石垣市)が「固有の領土」として明記されたことを踏まえ、領土周辺で日本船舶の拿捕(だほ)や船員の死傷者が出た事件など国家主権が侵害されてきた歴史とも関連付けて理解させることを示した。

>指導要領に明記されたということは、教科書にも載るか、胸熱だなw
>ついでに資料集あたりで、第二次大戦後に起きたアジアの弾圧・虐殺事件を学ぶという名目で、中国の文化大革命、韓国の保導連盟事件などをカンボジアのクメール・ルージュや台湾の二・二八事件後の白色テロなどと併記するといいよ。
>補助金クレクレしている朝鮮学校に教材寄贈だと言って、竹島が不法占拠された経緯が載った教科書を贈るといいかもw ファビョッて寄贈教科書を処分するかもしれないけどw

>>中国と韓国、次期指導要領解説書に反発 中国「歴史と現実正視を」韓国は厳重な抗議

>他国の教育内容に口出ししていないで、中国は文化大革命や六四天安門のことを、韓国は保導連盟事件や済州島四・三事件のことを教科書に載せたらどうか。

>>市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」
>>デマで沖縄への偏見をあおるな!

>沖縄ヘイトを流してもいないし、沖縄への偏見を煽ってもいない。
>流したのは沖縄の人の迷惑にまでなっている基地反対派の活動や、違法行為が常態化している倫理観に欠けた活動家の実態。

>>キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送 トラック運転手の男性を書類送検
>>男性は反対派が警察官を振り切ってトラックに足を踏み入れたと主張しており、沖縄県警はこの経緯をビデオ撮影していたという。

>トラック運転手の証言が事実なら、反対派のやったことは当たり屋行為じゃないか。業務妨害だろ。
>トラックは警察署裏から出発しているらしいのに、反対派を抑えられない警察も情けない。
>活動家の安全などはどうでもいいが(そういうのも守らないとならない官憲の皆様ご苦労様)、物資運搬の運転手や工事作業員の安全はきちんと守ってやれよ。こんなことで罪に問われていたら、そのうち業者がトラブルを嫌って運搬や作業を引き受けなくなるぞ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。この辺は基本的な価値観の違いなので理屈では説明できないんですよね。
 努力はたとえ結果に繋がらなかったとしても尊いというのとちょうど正反対になる。
 どちらが正しいのかというのは結果的にその人の考え方次第で、どちらが正解とは言えないですからね。
 メダルの話も、努力の結果と考えればどれも尊いと言えるけど、序列が大切で勝つことに意味があるのなら銀以下は何位でも同じとなる。

 まあ、あまり悲劇を強調するのは建設的とも言えませんからね。
 もちろん教えちゃいけないってことじゃないですが、授業でPTSDになっても困るし。w
 朝鮮学校にプレゼントっていうのはいいアイディアだとは思いますがw、歴史を押し付けてもしょうがないしね。
 ただそれはそれとして、教育内容が保証されていない朝鮮学校に通わせるのは児童虐待に当たるとは思いますけどね。

 あっちの主張は明らかに捏造だからね。
 そうした言いがかりには耳を貸すつもりはないとはっきりと言ったほうがいい。
 それをしなかったことが現在の状況につながってるわけだから。

 主要な新聞がさんざん批判したけど、動画を出したら急に静かになった。w
 明らかに内容が事実だとわかったんだから間違いでしたすいませんとしたあとに事実を書くべきでしょうに。
 本当に日本の新聞はいらないと言われてもしょうがない。

 警察、検察レベルまで『汚染』されてるってことですかね。
 だとしたら都道府県警察っていうシステムの限界が出てる。
 それぞれの地域で違う法執行が行われちゃ問題があるしね。
 やっぱり日本版FBIが必要といういつもの結論に。(^^;;;


>>【教育】拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ

>「でもどうせ、『日本の教科書が妄言!』と特亜は脊髄反射で火病するんでしょう。不幸だわ・・・」
>「地震速報、台風予報、避難訓練、日本人は準備をする国民性なのです。領土問題でも調査を行い資料を整え、いつでも提訴の準備はできているのです。日本の主張を真っ向から否定するなら、それなりの理論構成と物的証拠を揃えて持ってきやがれなのです」
>「ここは譲れません」

>>【産経/ニュース女子問題】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」

>ニュース女子のスタジオに暴徒隔離席を設け、デモ隊を招待してやればよかったのに。素晴らしい自己中ヤジやはなばなしい暴力的態度が視聴出来たろうに、惜しかった。

>>【沖縄】村道で検問した基地移設反対派とトラブル

>日本のパヨクとは、一般庶民の味方ではなく、自分の利益のためなら弱者をとことん追い詰める恐怖勢力だとよくわかるエピソード。どうせこのことがトピック化したら「熱意の有り余っての一部の暴走だ」とか言うんだろうけど、その一部の悲劇を救い上げるのが本当の左派・庶民派ってものじゃないのか。
>まあ、こんな話は労働貴族さんたちには聞こえないか。

>>【辺野古】キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送

>誠にすまん。次からは宗主国を見習って、キッチリとどめを刺すようにするわ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 沈黙は黙認と同じと言われてしまいますからね。
 何か言ってきたらしっかり反論する必要がある。
 それをしてこなかったことこそが問題で。

 じゃあどっちの言うことが正しいか議論しようじゃないかっていうと逃げちゃうからね。
 嘘がバレちゃうから。(^^;

 イデオロギーのために戦う戦士たちだからね。
 そのための「やむをえぬ犠牲」コラテラル・ダメージって事になる。
 けど、その理屈が正しいなら、彼らを許さない一般大衆が彼らに石を投げつけても、それは社会の安定のために必要なコストってことになる。
 そして困った事に、戦士さんたちはそうした想像力が欠如してるから、自分たちが攻撃を受ける可能性は考えない。
 というかリスクを事前に理解し得ない人だけが愚かな行動に走ると言うべきか。

 困った連中だよ。(^^;;;


>>【教育】拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ 竹島や尖閣など 学習指導要領解説書の全容判明

>韓国斬り始まった。
>竹島侵攻から朝鮮戦争、阪神教育事件、特別永住許可、パチンコなど日本の問題が始まった。
>竹島問題が現在も解決されていないことから、韓国がロシア、北朝鮮、中国と同じく正式に日本の敵に認定されたことになる。
>しかも、竹島上陸の不法入国者が韓国の大統領に就任して、日本の排他的経済水域で軍事演習をしているので、韓国に修学旅行するのはテロ支援に相当することになる。

>>【国際/中韓】中国と韓国、次期指導要領解説書に反発 中国「歴史と現実正視を」韓国は厳重な抗議
>>自虐史観記述の源流「近隣諸国条項」撤廃も
>2013.4.11 09:50
>産経新聞
>.
>特定国のプロパガンダと主張よりも、人権と自由といった普遍的価値を重視する方向に向かってますな。

>>【産経/ニュース女子問題】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」
>.
>自分の主張を世間に訴えたいぐらいにデモをやるぐらいなら、そのままスタジオに意見を主張すればいいのに。
>スタジオ前に来る途中でそのまま引き返したらだめだろうが。
>反日デモが商売になっているんだろうね。
>.
>>【辺野古】キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送 トラック運転手の男性を書類送検
>>基地移設反対派を巡っては、平成28年9月にも沖縄県東村高江の
>村道で、勝手に検問を行い、道路を事実上封鎖していた反対派5人と

>自分の住んでいる場所から無人地帯に米軍が出て行くなら歓迎することだろうが。
>人が住んでいる普天間に米軍基地があるから問題にしているわけで、一体何を主張しているのか説明してもらいたい。
>在日米軍排除運動すれば県内から排除できるなら、在日韓国人排除運動をやって県外に追い出すぞ。
>戦後生活基盤を失ったのは、在日韓国人でなく朝鮮半島を追い出された日本人と、駅前の土地を強奪された日本人だ。
>GHQに占領されて強制徴用を戦後まで続けられるとか、日本の謀略はどこまですごいんだろうな。
>まずは朝鮮学校と総連民団を最低でも県外、でデモを始めるか。
>沖縄の反米デモの中心が在日韓国人だと、米国も知っているだろうし。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、あまり大きな声じゃ言えませんが、そういう方向なのかなという感じはしてきますね。
 どこまで踏み込むのかっていうのはこれからじっくりと見守ることになりますが。

 おっしゃる通りで。
 結局、原則に立ち返って、進むべき方向に進むのがいい。
 その時の個々の状況に左右されていては、道を見失ってしまいますからね。

 自分たちが嘘の主張をしているって気づいているってことだよね。
 自白してるも同然。w
 困った連中だね。

 結局の所、日米離間が目的なんだよね。
 日本の防衛力をできるだけ弱体化させることと。
 基本原則に戻るなら、日本がもしも平和国家なら、侵略国家である中共よりも強力な軍事力を持って、平和国家がならず者国家に滅ぼされないように最大限の努力をすべきである。
 奇妙なのは、平和主義者がこうした主張を決してしないこと。


>>法的責任と謝罪要求=慰安婦問題解決

>国民情緒のままに突っ走ったらどういう結末を迎えるのか日本が教育してあげなきゃいけないんですかね?勝手に戦前の日本から学んでくれれば・・・ 無理か・・・ まあ、もう手遅れですが。北朝鮮という閉鎖病棟に隔離するしか・・・

>>文在寅大統領が脱原発宣言

>山腹にソーラー設置しまくって、地すべりで死ぬ人が続出しそう。それ以上に大気汚染で死んでそうだけど。中身が変わらないんだから何やってもセウォル号になるのは変わらない。そして他人のせいにして生きていく。

>>原発は韓国の全発電量の3割 「脱原発」に舵を切った韓国、不確実な代案に懸念の声

>製造業を諦めれば余裕でしょ。これまでも需要減退でエネルギー逼迫しなくてすんでるんだし、そのまま行けば大丈夫。きっと日本から移民がたくさん来てくれますよ。

>>洪元知事「文大統領の支持率、金正恩を凌駕…コメディのような世論調査」

>北を舐めてますよね。そんなことだから選挙で負けるんだよ。北の国会議員選挙で金正恩が毎回得票率100%なのを知らないんだろうか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

その調子でつっぱしれ〜〜w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/451148200.html

 歯止めが効かない。
 結局の所、彼らにとって序列をより高くするという至上命題と一体化してるから。

 そもそも実行に移せるんですかね?
 スローガンだけで終わったりとか。
 そのほうが幸せだったりして。(^^;;;

 ええ。経済的に縮小させるという目標を実現させれば、エネルギーの需要も縮小して問題解決ですね。w

 似たようなレベルってことでしょう。
 思想的にも迎合してるし。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【防衛】対中抑止…日米、初の地対艦弾訓練 来夏で調整、陸自ノウハウを南シナ海に援用 反応[H29/6/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498343463/
【国際】中国「独善的」と米を牽制…北京で世界平和会議開幕 [H29/6/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498310002/
【韓国】駐韓米大使館19分間包囲し「THAAD反対」「THAADに使う資金を統一費用に使おう」[06/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498357933/
【韓国】“韓国初”のアメリカ大使館前合法集会、平和的に終了[06/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498349821/
【韓国】日本の自衛隊創設記念イベントに反対するデモ=韓国ネット「日本が韓国を下に見ている証拠」06/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498188606/
【韓国】大統領府、半世紀ぶり周辺を解放 北工作員の襲撃に備えた通行規制も「起きるか分からない」「市民に不便」[6/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498130143/
【平昌五輪】北朝鮮との共同開催を韓国の担当大臣が表明[6/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498019070/
【平昌五輪】IOC「喜んで議論」 平昌五輪、南北分散開催で [06/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498136395/
【2018平昌五輪】 韓国大統領「南北合同チーム」「開会式は共に入場行進」を提案[06/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498308947/
【韓国】平昌五輪、文在寅政権が南北共催を検討 金正恩氏肝煎りスキー場使用も…国際制裁が骨抜きに?[6/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498051448/
【2018平昌五輪】五輪関連施設で240億円の賃金未払い 生活困窮で痛切な訴え 韓国では当たり前の「社会悪」[H29/6/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498264589/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!
 ハッスル! ハッスル!w

本文はこちら
posted by kyouji at 10:52| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

本当に許せないね。

>>【国防/尖閣】尖閣沖の接続水域 中国海警局の船4隻が航行
>>我慢比べだからね。
> 向こうをキレさせないと。w

>公海→排他的経済水域→接続水域→領海
>たんに公船が無害航行しているのではなく、漁船を管理する目的の公船が排他的経済水域に入っている。
>外国による明らかな海洋資源の強奪であるが、それが知らされていない。
>日本人が厄介なのは外交の天才であるイギリスですらウェールズとレパルスが日本軍に撃沈されるまで、日本人がキレているのをわからなかったこと。
>日本が先にキレて在日中国人を全員送還して国交断絶しても中共には対抗策はない。
>中共と国交断絶すれば、台湾と国交回復すれば他国も続くかもしれない。

>>【北解放の米学生死亡】トランプ氏、中国通じた対北取り組み「うまくいかなかった」 外交的解決に見切りか?
>.
>朝鮮戦争はまだ終わっていないし、米国の戦略目標は朝鮮半島全部を支配下に置くこと。
>もしくは韓国を含めて朝鮮半島を統一させて、米軍が撤退すること。
>何れにせよ北朝鮮がそのまま残ることはあり得ない。
>.
>>【外交】法的責任と謝罪要求=慰安婦問題解決で−韓国大統領、ワシントン・ポストインタビューで
>>事実上の合意破棄だね。

>スワップ協定も日韓漁業協定もこれで終了。
>在日韓国人特別永住者も韓国が犯罪について補償しないのであれば強制送還するしか無い。

>>【国際】文在寅大統領が脱原発宣言、新規計画「全面白紙化」福島原発事故にも言及「安全でも、安くも、環境に優しくもない」

>石炭火力発電のほうが使う石炭によっては放射線量が原発よりも多い事がある。
>それにソウルのほうが福島よりも放射線量が多かったりする。

>>【韓国】原発は韓国の全発電量の3割 「脱原発」に舵を切った韓国、不確実な代案に懸念の声.

>原子力発電の利点は、安いことではなく燃料が手に入りやすいということ。
>採算を度外視すれば海水からでも採取できる。
>だから資源がない国には必要になる。

>>【バラマキ福祉】財源無視の政策を次々と 年金引き上げに児童手当 サンタクロース気取りの文在寅大統領 国の借金は1400兆ウォン

>日本の場合は国の借金があっても、釣り合うだけの対外資産も国民の預金もある。
>韓国の場合は資産が無くて借金だけがある。
>しかも、日本の借金は国民と国内企業から、韓国は外国からという違いがある。

>憲法9条、非核三原則は罰則規定が無い。
>だから法律としてはただの空文に過ぎない。
>憲法25条に違反する外国人に対しての生活保護支給、憲法21条違反のヘイト・スピーチ規制法
>全ては憲法9条違反を助長するものになる。
>結果、9条運動はただの運動に過ぎない。
>説得力を持たない運動は意味がない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 キレる前にできること、やるべきことは多いよね。
 まずはそれを着実にやらないと。
 地道な嫌がらせから着実にね。

 正直、トランプさんがどのあたりを落とし所に考えてるのかさっぱりわからない。w
 しょっちゅう言うことが変わるしね。
 これからどうするつもりなのか興味深いですね。

 ええ。日本政府には、ぜひ、そのようにして欲しい。
 向こうがなにか言ってきたら、そのたびに「まずは合意を履行してください」とね。
 そもそもこれ、歴史問題じゃなくて現時点での外交問題だからね。

 左派にありがちなカッコつけなんでしょうね。w
 先のことは考えてない。
 まあ他所の国が国内向けに何をしようが日本には関係ないけど。
 (^^;;;

 オイルショックで、もしもエネルギーの供給が絶たれたらってのがある。
 そのためにできるだけ広く選択肢を持とう、と。
 太陽も風も枯渇しないわけだけどw、本当に代替が可能になれば採算性の点で放っておいてもそちらに移行していくわけでね。
 必要なのは補助金じゃなくて産業競争力。

 日本は国の借金で滅びる〜〜 とかこの前まで嬉しそうだったのにね。
 ちょっと笑っちゃう。w
 しかもメディアそのものが財閥よりだから、増税されるのが嫌で必死に高福祉をこき下ろしてるのを考えると二重に笑える。
 (^^;;;

 結局、国民をどう説得するか、だからね。
 国民投票もあるわけで、変える必要がないと思われちゃうと事態は動かない。
 これはぜひってのをどうやって引き出すのか。
 失敗しました、また今度、じゃ困る。(^^;;;


>>【北解放の米学生死亡】トランプ氏、中国通じた対北取り組み「うまくいかなかった」

>ルシタニア号の撃沈で米人は128名死んだ。第一次大戦参戦で米兵は116,708名死んだ。比率は1:912。ビジネスマンなら馬鹿な投資と言うかもしれない。しかし米輿論はこれを是とした。そして政治家は輿論の代弁者であるべきだ。
>さてトランプさんはまだビジネスマンか、それとも政治家なのか。

>>【慰安婦問題】 菅義偉官房長官「おわびは日韓合意で表明している」 韓国大統領の慰安婦問題謝罪求める発言に

>菅さんは会見の場に「世界終末時計」を模した「日韓断交時計」を持参して、韓国政府からバカな発言が出るたびに針を進めて行けばいいんじゃないかと思うんだ。
>「昨年の合意で5分戻ったかと思いましたが、今回のWP発言で10分進んでしまいましたな、ははは」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ国家として守るべき線ってのがありますからね。
 そこを失うと瓦解してしまう。
 国民を守らない政府は必要ない。
 ただまあ、国民の生活も守る必要もあるわけで経済も無視できない。
 そのバランスをどのあたりに持っていくのかっていうのが『政治』なんだよね。

 そのアイディアいいですね。
 けど菅(すが)さんじゃなくて菅(かん)さんがやりそうなアイディア。w
 見る人が見ると全く逆に見える時計。w
 一方にとってはゴールイン、一方にとっては破局。
 けど、たぶん、ゴールと思う人のほうが多そう。(^^;


>>【国際】文在寅大統領が脱原発宣言、新規計画「全面白紙化」福島原発事故にも言及「安全でも、安くも、環境に優しくもない」

>たしかに安全でも安くも環境に優しくもない、今のところは。
>自動車も当初安全じゃなかった。安くもなかった。環境にも配慮なんて全然していなかった。今は?
>研究を辞めたらその分野は停止でなく衰退し、滅ぶ。化石燃料が枯渇した時に慌てて再出発しても遅い。選択肢は多い方がいい。
>人類の未来のために、火病発電を開発すればノーベル賞が取れるかもよ。旭日旗見るだけで稼働するんだから楽なもんだ。いや、韓国人にしか使えないから無理かな。

>>【韓国】文大統領「福島第1原発事故で1368人死亡」(ソース:東京新聞)

>いいんだよ信じてくれて。基地外が刃物を手放すというのなら大歓迎だし。当然核兵器も検討すら放棄だよね。通常兵器だけで北と対峙し、米中の間で独立を守るんだ。乏しい外貨をつぎ込んで燃料を輸入し、火力発電で頑張って原価電力販売を続けるんだ。どんな将来ビジョンなんだろう、ワクワクするね!

>>【ハンギョレ】「寿命の尽きた原発稼動はセウォル号と同じだ」>大統領は昨年末、原発事故を扱った映画『パンドラ』を見た

>ええっと、お得意の「映画が証拠だ!」ですか。
>セウォル号と同じって、いざ事故があった時に船長=大統領が真っ先に逃げ出すって決意表明ですか。

>>【韓国】原発は韓国の全発電量の3割 「脱原発」に舵を切った韓国、不確実な代案に懸念の声

>金王朝が統一して北同様のエネルギー消費率になり、同時に粛清の嵐で人口も半減するからヘーキヘーキ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りで。
 問題は現在の原子力産業の将来がどうなってるのかわからないって所ですよね。
 すごいブレイクスルーがあるかもしれないし、このまま寂れて行き止まりの道かもしれない。
 結局の所、未来のことは誰もわからない。
 石油もいずれ枯渇すると言われながら、やっぱり無くなってないし。w
 慢心するのは愚かだけど、常に幅広く機会を確保しておくのが大切。
 変な話、廃炉だって言ってるけど、今の技術じゃ莫大なお金と時間がかかるけど、それを素早く簡単に実現することができるようになるかもしれないからね。

 まあ、わからないからね。
 韓国のあらゆる場所に太陽電池が配置されて、世界的な太陽発電国家になるかもしれないし。
 可能性はなんだってありうるからね。
 私は、そっちに賭ける気にはなれないけども。w

 国家のトップが映画を見てひらめいて国の舵取りを決めるとか怖すぎ。
 (^^;;;;;

 日本の原発事故で「放射能が〜〜 放射能が〜〜」ってさんざん煽った結果じゃん。w
 今でも日本中が放射能汚染地帯になってると思ってるようだし。
 そりゃ原発廃止で拍手喝采になるよな。(^^;;;


>>もともと韓国の原発はマグニチュード6.5の地震に耐えるよう設計されている。

>M6.5クラスの地震が直下で起きても絶えるということかな。
>設計がそうなっていたとしても、その通りに工事されたのか?
>原発部品の書類を偽造した正規でない部品を使っていた前例があるんだから、「M6.5に耐える設計だから大丈夫ニダ」なんて言われても……信じるのは韓国人くらいだろう。

>>財源無視の政策を次々と 年金引き上げに児童手当 サンタクロース気取りの文在寅大統領 国の借金は1400兆ウォン

>元駐韓大使の武藤氏が著書で書いていたじゃないか、文在寅は経済オンチだと。
>文在寅が主張する政策を実施したら、韓国経済は破たんすると。
>破綻しておとなしく滅んでくれ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ツッコミが入らないってのが一番ヤバイんじゃないかって気がするけど。w
 まあ、どんなに安全って言ってた所で、放射能恐怖症をあれだけ煽ったあとじゃ難しいよね。w
 狂牛病騒動の時と同じ流れになってる。
 まあ、それが韓国人の好みで、韓国マスコミのいつものやり方だから、どうしようもないだろうね。

 こうなるのはわかってたと思うんだよね。
 けどまあ、あの状況じゃ、どんなにメディアが訴えても有権者は聞かなかったろうね。w
 この調子じゃ大変な事になると訴えるのはメディアの責務といえる。
 けどまあ、あれだけ国民を煽って好き放題に書いたあとじゃ、なおされ読者は耳をかさないだろうね。
 こういうことはあまり言いたくないけど、自業自得と言うしか無い。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国防/尖閣】尖閣諸島沖で日本の領海に侵入 中国海警局の4隻 政府は「官邸対策室」設置 H29/6/24
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498273686/
【社会】米大使館周辺の上空にドローン 警視庁が捜索[2017/06/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498296285/
【政治】韓国大統領の一連の歴史問題発言に抗議 日本政府、慰安婦問題で「抑制的」としてきた文在寅氏の評価見直し進める[H29/6/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498256051/
【北朝鮮】米韓演習の中止など要求=文政権に対話条件[06/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498268211/
【国際/北朝鮮】死亡したワームビア氏、北朝鮮の新聞で靴包み拘束か(金正恩委員長の顔写真が) H29/6/23
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498232045/
【話題】大阪で「拉致被害者を取り戻す」デモをカウンターが取り囲んで妨害 李信恵「言論弾圧ではない。格好いい」@rinda0818
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498235057/
【北朝鮮】日本の駐在所や郵便局を襲撃した普天堡戦闘から80周年 「革命偉業」として各地で記念行事[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497889172/
【朝鮮大学校】反日の「民族教育」…「革命戦士」を命じる北朝鮮の学校がなぜ日本に?[6/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498304699/
【東京】朝鮮大学校がある東京都小平市の議会で「市民の不安」が追及されていた 小池百合子知事の「認可取り消し」はあるか[6/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498046488/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!
 ハッスル! ハッスル!w

本文はこちら
posted by kyouji at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

連中が始めたことだからね。

>>まあ、チベット問題でアメリカ人やフランス人が抗議するのはおかしくないからね。
>>外国語だからってのは少し弱い面もある。

>時に外国人が立ち入ることを中共政府が制限するチベットと、日本に入国した外国人なら観光も取材もできる沖縄とを同じ土俵で語られても……。
>それに中国は沖縄県に属する尖閣諸島の領有を主張している。その国の人間が沖縄の米軍基地の反対活動を支援しているというのは、単なる抗議活動のバックアップとは意味が異なる。
>韓国籍の人間が逮捕されている件についても、アメリカの同盟国である韓国の人間が、同じアメリカの同盟国である日本の米軍基地で妨害活動をしているというのは、反日というより反米と受け取られかねないと思う。
>しかも、韓国が有事の際は在日米軍が動くことは少し考えればわかる。
>韓国が有事になった際、一番助けになるはずの在日米軍に対し、妨害活動をしている韓国人=北の回し者=反米の親北主義者と思われても仕方がない。
>チベットの件でアメリカ人やフランス人が抗議するのは人権問題が理由だが、在沖米軍の妨害活動に韓国人が参加するのは反日・反米活動であり、中国人にいたっては沖縄の領有を目論む工作活動ゆえになる。今後はこの辺りの事情も説明していければいいが……

>>韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か

>貴殿が大統領の座を争ったヒラリー・クリントンも同様の所感を述べたことがあるらしいw

>>文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発 「米韓演習を縮小」「空母必要ない」

>かつて小沢一郎が「日本には第7艦隊以外に米軍のプレゼンスは必要ない」と発言したことがあるが、さすがに空母も必要ないとは言ってなかったなw

>>政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ

>つまり、飲酒運転と性犯罪は大抵の韓国人が犯しているということか。
>犯罪歴のない韓国人はいないのか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 私が言いたかったのがまさにその最後の部分で。
 お前ら関係ないから出ていけ! っていうのに対して、向こうは戦略として、これは人権問題だから介入できるっていう理屈に持ち込もうとしてるわけです。
 政府に対して抗議するのは当然の権利だし、人権侵害を防ぐために協力するのは当然、と。
 けど、抗議してる側が明らかに犯罪、それも暴力犯罪を実際にやってれば、これはもう抗議なんて話じゃなくなる。
 政府に反対する人権活動家が拘束されたっていうのに対して、ただの粗暴犯であり一般市民にとっても脅威になっていると反論していく必要がある。
 そう考えると、今回の動画の提示っていうのはすごく価値があるんだよね。
 ひとつの「点」だけど、これを「線」につないでいく事で、さらに効果が大きくなっていくんじゃないかと。

 ひとりが恩知らずというのは個人という点にすぎないわけだけど、2人になれば線となり、3人になれば面になある。
 これからひとりずつ増えることで、一つの確固とした真実となる。w

 北朝鮮が空爆されそうでビビってるんだろうね。
 どっちの味方なんだか。(^^;;;;;

 犯罪は個人の問題と言いたいところだけど、犯罪率は社会の傾向をあらわしてるからね。
 これだけ偏ってると、やっぱり何らかの原因があると言わざるをえない。
 (^^;;;


>>【中国】新疆とチベットに教師大量派遣

>教師とセットで思想警察も補強されていそうだ。
>「先生、なぜ中国語を学ばなくてはいけないのですか?」
>「君たちは中国人だからだ」
>「いや、僕はウイグル人です」
>「放課後、生徒指導室に来なさい」
>その後その生徒の姿を見たものは居ない・・・

>>【米韓】トランプ大統領、THAAD韓国配備遅延に激怒していた>「韓国の国内状況を理解してほしい」

>「国内向きには軍需技術は移転されると発表してしまったから、米は無償で供与するべき」
>「イアンフ合意は情緒的に受け入れられていない現実を日本は認め、前向きに解決せよ」
>「補償請求免除につなげるため、河野発言の内容は韓国民の感情に配慮した内容にしてくれ(免除になったっけ?)」
>結局、自国の問題を自国で解決できず、尻拭いを外国に押し付ける事しかしていない。
>内紛→外部勢力誘引→内戦→収拾不能→外部勢力に責任転嫁→ウリは被害者ニダ→共通の敵を前に一応団結→また内紛
>朝鮮の歴史(もしそんなものがあるのなら)は全部このサイクルで説明できるんじゃあるまいか。

>>【文在寅大統領訪米】29日と30日に米国で行われる韓米首脳会談の目前に「3大悪材料」

>将棋の達人は、指しているうちに自分に有利な形に自然に持っていく。下手は指せば指すほど不利になり、王手飛車取りを食らってやっとピンチを自覚する。
>文が大統領に当選した時に、対米が手詰まりになるのは予想できただろうに、なぜ備えない。
>ミサイルがポンポン発射されて、日本が対策に追われているというのに、なぜムダ騒ぎだと嗤う。
>自分から災いを呼び込んでおいて「被害者ニダ」「後頭部を殴られた」は、そりゃないぜ。

>>【韓国】政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ

>厳密に議員の身体検査を行ったところ「そして誰もいなくなった」
>国民の情緒として「終わりなき恨に生まれつく」
>理屈抜きで日本が悪い「無実をさいなむ」
>北の策動にひっかかり「国は横にひび割れて」
>親中に舵を取って「なぜ米国を頼らなかったのか?」
>このタイミングで補佐官が問題発言「ひいたトランプ」
>そして「ゼロ時間へ」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、額面通りには受け止められないよね。
 実際、人口移入による漢化を進めてるわけで。
 その強化としか思えない。

 まあ、なんか、そんなふうに見えてきちゃうよね。w
 さすがに過去の歴史についてそこまではわからないけど。
 とりあえず、ひたすら責任転嫁って感じだよね。
 儒教社会とそれ以外の社会が衝突するとこうなるのかな、と。
 (^^;;;

 まあ、こういうとなんだけど、あの結果はしょうがないと思うんだよね。
 本当に経済がどうしようもなく悪かったから。
 外側から見るとただの不景気だけど、中の人間にとっては日々、締め付けられるような苦痛を感じるわけだからね。
 選択肢としては明らかに間違いを選んじゃったわけだけど。w
 とはいえ選挙はいつも正しい選択肢が含まれてるとは限らないからね。
 で、大統領が変わると約束を破って当然っていうシステムがさらに状況を悪化させてる。
 変な大統領が誕生すると歯止めが効かなくなる。
 とりあえず日本人としてはお気の毒と言う以外のことはできないわけだけど。
 (^^;;;;;

 そもそも身体検査ってのは不適切な人間を選ばないためのはずなんだけどね。
 手段と目的が逆転してる。
 最後にやってくるのやはり死と言う名の永遠の停滞なのか。w


>>【中国】新疆とチベットに教師大量派遣=「中国化」を推進
>>若い生徒は
>過激主義者の誘いに乗りやすいが、(中国語が分かれば)テロの本質
>を理解するための情報にアクセスできるようになる

>(中国語が分かれば)中共の本質を理解して中共テロに対抗できるようになるのですね。わかります。
>チベットの方が中国よりも歴史が古いから、日本みたいに中国四千年とかが通じないし、中国だと教師の地位が低いので逆効果になりそうな気がする。
>.
>>【米韓】トランプ大統領、THAAD韓国配備遅延に激怒していた 「いっそのこと(THAAD)を撤去せよ」
>>【韓国新政権】文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発 「米韓演習を縮小」「空母必要ない」
>>記者団との懇談では、北朝鮮がミサイル挑発を続けるのは「米軍の
>戦略兵器が前線配備されているから」だと指摘。演習で「米空母など
>を展開する必要はない」と強調した。

>トランプ大統領「北朝鮮のミサイル問題を解決するために、いっそのこと戦略兵器と在韓米軍を撤去せよ」
>そして、朝鮮半島はめでたく統一できるのであった。
>日本の最前線は竹島になるので、敵性国民は全員送還ということで。
>.
>>【韓国】政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ
>>▲性犯罪関連ではセクハラと性的暴行の前科のある者を排
>除−などの基準を決める方向で検討が行われていたという。
>>窃盗罪を無くせば泥棒は存在しなくなる理論をマジで実践するとは。

>慰安婦問題とか言っているのだから、これはだめだろう。
>ほんとうに韓国はドイツみたいに売春を解禁しろよ。
>そのほうが女性の人権保護ができる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 教師という名の政治将校かも。w
 共産党から送り込まれる監視のための役人という。

 まあ、この流れの延長にあるのは在韓米軍の撤退だよね。
 けど、たぶん、韓国の多くの人はそこまでは望んでいないと思うんだよね。
 日本にもおかしな人たちがいるから他人事じゃないんだけど、それでもやっぱり、なんでこんなことになってるんだって気はするね。
 (^^;;;

 慰安婦問題は普遍的な人権問題だ、とか言っててこれだからね。
 女性の人権が軽視されてるのがよくわかる。
 それにしても有権者の半分は女性のはずなのに。
 (^^;;;


>>新疆とチベットに教師大量派遣

>男ばっかりの予感。

>しかしまあ、朝鮮日報が生き生きしてますな。政権にすり寄ってた中央日報も微妙に距離を取り始めた感じ。ムンムンは反日で乗り切れるのか?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ああ。なるほど。
 それはありそうですね。(^^;

 朝鮮日報と中央日報を読み比べると面白いかもしれませんね。
 ポジション取りが。w


>世間はヒステリーババアの話で持ちきりなようですが、久しぶりに遺棄化学兵器ネタを見た。中国が静かだと全然わからんw まあ、黙ってるってことは世界的にネタが割れたんでしょう。

>中国遺棄化学兵器処理「4万6000発を破壊」、OPCW
http://www.sankei.com/world/news/170622/wor1706220017-n1.html

>>米爆撃機2機、韓国上空で合同訓練

>グアムから飛んできたんですね。

>米爆撃機が日韓と共同訓練 北朝鮮と中国けん制か
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO17916410R20C17A6FF1000/

>日韓共同訓練が批判されてまたムンムンが保身で「聞いてないぞ」とキレたりしてw いや、共同訓練だったのは本当に聞かされてない可能性があるな。日本は積極的にこの共同訓練を広報しないとw

>>海自「いずも」にASEAN10カ国の士官が乗艦、南シナ海を航行

>そのまま航行の自由作戦やればいいのにw 中国撃ってくるかな?まあ、無事終わったようですが。
http://www.sankei.com/premium/news/170621/prm1706210006-n1.html

>>15日にはフィリピンやインドネシアなど5カ国の国防当局者を幕張(千葉市)に集めて防衛装備輸出に関する会議を開催した。

>東南アジアからの招待はインドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムの6カ国みたいですけど、どっかこなかったのかな?韓国も来てたらしいけど日本では報道してないらしいですね。
http://newsphere.jp/economy/20170615-3/
>来年はニューデリーらしい。
https://mastconfex.com/asia2017/
旭日旗アイコンとKoreaw
https://mastconfex.com/mast_asia_vvip_show/

>>韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診 「違法操業への韓国の対策が不十分」日本は難色

>違法操業もだけど、漁獲枠自体が合意不可能なんですが。減船する気あんの?

>>不当拘束日本人の釈放を

>最低限でも渡航情報で「突然中国当局に拘束されることがあります」ぐらい書けばよかろうけど。でも黙ってるとほんとにスパイだった可能性もあるような気がしてくるw

>>有力企業会長を「謎の連行」 国外への脱出計画も…資産家が感じる“限界”

>長江実業の会長は引退できるみたいだから逃げ切ったのかな?
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-20/ORTZXF6S972A01
>「李嘉誠を逃がすな」
http://net.keizaikai.co.jp/archives/17216

 こちらからですね。

言わなきゃいけないことがある。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/451087699.html

 安倍政権になってからずっと静かでしたよね。
 私は、また安倍政権を揺さぶるためのカードを出してきたのかなと思ってしまいました。w
 国際機関を引っ張り出してきてね。

 トランプさん、意外とマメだよね。w
 おっしゃるように、飛ばすだけじゃ意味ないからね。
 広報する事が圧力になる。

 中共はずっと尖閣周辺で航行の自由作戦をやってますからね。w
 日本もどんどん船を出していかないと。

 まあ武器輸出は日本は積極的に推進する分野ではないですからね。
 じっくりと存在感を印象づける感じでいいんじゃないですかね。
 インドでF−16を作るらしいですし、安全保障体制と直結してる面がありますから。

 そうなんですよ。
 日本の提示の2倍を要求してますからね。
 最初から話し合いにもなりゃしない。w

 ええ。私も注意の呼びかけをすべきだと思いますね。
 何もしないから向こうは平気で捕まえるわけで。
 で、おっしゃるように、しっかりと反撃しないと後ろめたいのかと思われちゃう面も否定できない。
 まあ、スパイ活動をしていない国なんてないってレベルなんだから、さっさと情報機関を作れよってのは、それはそれでアリかも。
 (^^;

 連中の権力争いはいわば共食いだからね。
 その調子でお互いに倒し合ってくださると助かる。w


>>北京の中国人政治学者は「なぜ日本政府は抗議しないのか。明らかに政府とは無関係の民間人もいるのに」と首をかしげる。

>政府はいろいろ(水面下で)やっているかもしれない。
>けど、マスコミが報道しない自由を行使しているからニュースにならない。
>人権団体も騒がない。防衛局の職員を殴って怪我を負わせた活動家の逮捕には人権弾圧だと騒ぐけど。
>そういえば、産経の加藤記者が韓国で出国禁止措置を取られていたときも、起訴されたときに声明を出したくらいで、後はスルーだったな。あれも立派な人権侵害で言論弾圧だと思うが。
>日本のメディアや人権団体は、実は日本人の人権や身の安全はどうでもいいと考えているらしい。
>週刊誌あたりが北の拉致と絡めて「今度は中国が日本人を拉致しはじめた!」とでも、中吊り広告で大きく書いてやればいいのに。

>>韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診 「違法操業への韓国の対策が不十分」日本は難色

>交渉して合意にこぎつけても韓国は守らないのだから、そんな国と交渉するだけ無駄。
>慰安婦合意が「国民の理解を得られない、国民が受け入れられない」で履行されていないのだから、漁業問題で交渉して合意しても「漁業者が受け入れられない」で反故にされそうだ。

>>韓国漁船が許可なく日本側EEZに入り込むなどの違法操業が頻発。

>全部沈めてしまえばいいのに。
>船がなければ操業もできない、海に出てくることもなくなる。

>>印鑑偽造し勝手に婚姻届、法相候補が過去の不祥事で辞退 文在寅氏の検察改革が出足つまずく
>>安京煥ソウル大名誉教授が16日、候補を辞退した。

>法相は辞退したけど、ソウル大名誉教授の地位はそのままか。
>日本だったら教授職からも退きそうだけど。
>日本だと某前事務次官が、ネットで出会い系事務次官とか貧困調査官とか言われているように、公文書偽造教授とかストーカー教授とか、論文も偽造じゃね?とかいじられそうだw
>それにしても犯罪歴や不正行為のない候補が本当にいないんだな。
>韓国でそれなりの地位に就くには不正なしではなれないのか、それとも、ある程度の役職に就いたらオイシイ思いをするのは当たり前、しないのはバカという全国民モラルハザード状態のせいか……両方の合わせ技か(救えない)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

言わなきゃいけないことがある。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/451087699.html

 おそらく外交チャンネルで交渉してるでしょう。
 ただ、当然のことながら「返せ」「返さない」じゃ交渉にならない。
 ですのでおっしゃる通り、裏で交渉しつつも表ではそれに気づかないふりをして徹底的に批判キャンペーンをやる。
 相手に「何の収穫もないんだから、この調子で騒がれるくらいなら返したほうがマシ」と思わせる。
 本当に日本のメディアは役立たず。
 と言うかむしろ日本国民にとって有害ってレベル。

 漁業交渉はまったくその通りなんですよ
 密漁対策をやる、GPS機器を取り付けるって約束をしたのに守らなかった。
「守れ」「検討課題」とかやってるうちに交渉期限が切れたってのが実情で。
 本当に交渉するだけ無駄な相手なんだよね。(^^;;;

 そう。船を没収すべき。
 泥棒に泥棒の道具を返すなんてバカげてる。
 金銭勘定とは違うレベルで、行動には結果が伴うと示す必要がある。
 そもそも日本以外国じゃやってるわけで、日本がやらない理由がない。
 まあ、銃撃せよとは言わないけどね。w
 だったら、「日本は外国と違って銃撃はしないから船を没収するだけです」ぐらい言えばいい。

 極悪な天下り斡旋官僚から、一夜にして高潔な人格者で人情の人になった。
 日本のメディアは本当にひどい。
 韓国政府なみに。w

 ルールを守るのはマヌケ、有能な人間はルールの裏をかいて成功するぐらい造作もないって考えだからね。w
 あるいはルールを守らされるのは弱い人間で、強い人間ほどどんな無茶な要求でもできる、無茶な要求ができるのが序列が高い人間の証拠、と。
 そりゃ偉い人間ほどひどい状態になる。(^^;
 日本人からするとコメディーであり、悲劇でもある。


>>米爆撃機2機、韓国上空で合同訓練 北朝鮮に米韓の攻撃能力誇示

>空自のF15も訓練したみたいだね。
https://www.youtube.com/watch?v=IaYTjnmmLV4
>(動画は限定公開らしい)

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

言わなきゃいけないことがある。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/451087699.html

 かっけーーーーーーー!!
 まさかこんな編隊飛行を見る日が来るとは。w
 B−1もこんなに活躍する日が来るなんて思ってもいなかった。w
 運命って不思議だね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【尖閣】尖閣諸島沖の接続水域に中国海警局4隻 22日と同じ船が航行中 H29/6/23
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498230766/
【教育】拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ 竹島や尖閣など 学習指導要領解説書の全容判明[6/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498012672/
【国際/中韓】中国と韓国、次期指導要領解説書に反発 中国「歴史と現実正視を」韓国は厳重な抗議  H29/6/23
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498219676/
【産経/ニュース女子問題】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」 H29/6/22
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498144867/
【沖縄】村道で検問した基地移設反対派とトラブル→警察、検察から取り調べを受けた男性 「福島瑞穂議員の公設秘書にはツイッターで…」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497795840/
【辺野古】キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送 トラック運転手の男性を書類送検[6/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497746402/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!
 ハッスル! ハッスル!w

本文はこちら
posted by kyouji at 03:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

その調子でつっぱしれ〜〜w

>>【北朝鮮情勢】米爆撃機2機、韓国上空で合同訓練 北朝鮮に米韓の攻撃能力誇示

>【韓国情勢】米爆撃機2機、韓国上空で合同訓練 韓国に米国の攻撃能力誇示.
>北朝鮮に対してよりも、韓国が裏切ったらどうなるか、を示しているだろうな。
>韓国の場合、爆撃されるまで理解しないと思うが。

>>【経済】韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診 「違法操業への韓国の対策が不十分」日本は難色

>竹島EEZで軍事演習を行った時点で敵国として認定、該当する船籍を全て日本近海から排除する必要がある。
>本来の国の関係であればこの程度はあるのだが、韓国にはそれだけの危機感がない。

>>【矢板明夫の中国点描】不当拘束日本人の釈放を 習近平政権「スパイ事件」でっち上げで日本たたき
>>日本人がもし本当に国のために諜報活動をしていたならば、日本政府
>はすぐに国内で活動する中国人工作員12人を拘束し、交換交渉を始
>めるべきだがいまのところその気配は全くない。
>.
>国会議員だけでそれだけの数は集まりそうなのが日本の悲劇

>>【国際】EU、中国人権批判の声明出せず ギリシャの反対で見送られる 中国外務省は歓迎
>>ギリシャ当局者は「は役に立たな
い」と説明した。
>>ただまあ、自由と人権っていう理念を共有できなくなったら、EUの統合って維持できるんですかね、と。

>難民受け入れ拒否する「特定の国に対する非建設的な批判」ができなくなれば、EUは行き場の無くなった難民で崩壊する。
>難民受け入れの大前提が自由と人権っていう理念の共有だし
>.
>>【中国】 有力企業会長を「謎の連行」 国外への脱出計画も…資産家が感じる“限界”

>大きな資金を動かせるのは資産家だけ。
>資産家を潰して金儲けが出来た国は資源国以外存在しない。

>>【韓国新政権】印鑑偽造し勝手に婚姻届、法相候補が過去の不祥事で辞退 文在寅氏の検察改革が出足つまずく
>>国際法律家委員会の委員に安京煥氏=韓国人初
>>韓国人としては初めて、国際人権法専門家による非政府組織(NGO)「国際法律家委員会(ICJ)」の委員に選ばれた

>韓国の問題よりもこっちのほうが気になった。
>国際人権法専門家の権威の破壊だろう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ああ。なるほど。
 言われてみれば、「THAADの配備を延期してる場合じゃねえぞ」っていう警告の可能性もありますね。
 おっしゃるように、そんな警告が通じる相手じゃありませんが。w

 日本が韓国のやりたい放題を黙認してきましたからね。
 というよりも今もしてる。
 軍事演習をするのなら、あらゆる外交チャンネルが停止しても不思議じゃない。
 韓国がおかしいのはもちろんとして、日本側がそろそろ厳しく対応する必要がある。

 スパイの定義でまたもめそうだ。(^^;;;

 建前がなくなれば理論上は追い出すこともできる。
 建前のお陰で受け入れて、建前のせいで死にそうになってる。
 そこで本音を選んだイギリスと、それでも建前を選んだフランス。w

 権力闘争なんだろうけどね。
 それで経済の基盤を壊しちゃったら元も子もない。(^^;

 確かにそうだよね。
 ひどい話。
 どんな風に人権を扱ってきたのやら。w


>>【北朝鮮情勢】米爆撃機2機、韓国上空で合同訓練 北朝鮮に米韓の攻撃能力誇示

>インタビュー「米が北鮮を攻撃したら?」
>伝説の回答「日本を相手に戦います!」
>文在寅「事前情報を北に流します!」
>一般韓国人「勝った方に『最初から味方でした』とすり寄ります!」
>米「・・・南北一緒に焼け野原にしちゃダメかね?」
>日「どうぞどうぞ」

>>【米国/インド】米F16戦闘機、インドで生産

>インド製なら、機体全面に曼荼羅描いてあって電波吸収したり、燃料ビンゴでもチャクラ全開で機動できたり、空中浮遊ロープでベイルアウトできたりしそうで胸篤。

>>【経済】韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」

>絶対今も密漁してる。その上でこの申し出、つまり海賊を公認せよ、と韓国は言ってる。
>そもそも特亜は、海の焼畑農業をなんとかしろよ。日本のEEZに入りたいのは、自分トコに魚がいなくなったからだろうが。それはなぜだ?
>「魚が韓国をシャベツしているニダ!」
>・・・うん、そうかもね。

>>【中国日本人拘束】拷問で自白強要のケースも 米国は官民一体で解放圧力 日本政府の「沈黙」に中国識者も疑問符

>政府「だって国民の合意もなしに政府が先導すると、官庁の忖度だとか行政が歪められたとかで支持率落ちるじゃないですか。報道して国民に周知するよう頼んだら、政府の圧力だとか報道の自由度が損なわたるって大騒ぎになるじゃないですか。『北京の中国人政治学者』なんて、いざ日本が抗議したとたんに『日帝の内政干渉許すまじ!』って高速掌返しするじゃないですか」

>>【国際】EU、中国人権批判の声明出せず ギリシャの反対で見送られる

>うむ、まさにトロイの木馬。

>>【韓国】文在寅大統領、「慰安婦傾斜」の女性外相を強行任命

>違うだろ、ここは「イアンフのおばあさん」本人を「イアンフ特命大臣」に任命する手だろ?
>国民大熱狂、証言が証拠、恨を晴らす、韓国にとっていいことずくめだろ。
>日本にとっても証言の齟齬を究明するビッグチャンス(但し忖度なし)、これこそWIN-WINだろ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ぜひそうして欲しいんだけどね。w
 現実的にどの辺を落とし所にするのか。
 あまりに非現実的な状況だから、なにがあるべき姿なのか、考えるほどにわからなくなる。w

 いくらインドでもそれは無理!!w
 とはいえ、正直、インドの工業レベルはよくわからないんだよね。
 その点でも興味がある。
 日本やそれ以外の国が企業進出するとして、はたして中共と同レベルにまでなるのか。
 気になりますね。

 海洋資源保護って考えがないんだよね。
 できるだけ先に独り占めにするのが得、と思ってる。
 周辺国がみんなそんな連中なのが困った所。(^^;
 資源保護に努力する人が損をする構図ってのが頭が痛い。
 結局、従わない人に厳しい罰を与える意外にない。

 日本の有権者の声が伝わらない、遮断されてるってのが頭が痛い。
 日本人を保護するのに反対の人なんてごく一部のはずなのに。
 本当に許せない。

 現代の木馬は金で出来てるわけですね。
 黄金か、札束か、プラスチックカードか。
 あるいはデジタルデータ?w

 いい考えかも。
 ぜひ外国訪問の際には帯同して頂いて。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国防/尖閣】尖閣沖の接続水域 中国海警局の船4隻が航行 H29/6/22
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498104526/
【北解放の米学生死亡】トランプ氏、中国通じた対北取り組み「うまくいかなかった」 外交的解決に見切りか?[6/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498012974/
【外交】法的責任と謝罪要求=慰安婦問題解決で−韓国大統領、ワシントン・ポストインタビューで H29/6/21
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498018582/
【慰安婦問題】 菅義偉官房長官「おわびは日韓合意で表明している」 韓国大統領の慰安婦問題謝罪求める発言に[06/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498038714/
【国際】文在寅大統領が脱原発宣言、新規計画「全面白紙化」福島原発事故にも言及「安全でも、安くも、環境に優しくもない」 H29/6/19
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497881078/
【韓国】文大統領「福島第1原発事故で1368人死亡」(ソース:東京新聞) 専門家から異論続出
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497933628/
【韓国新政権】文在寅大統領、根拠不明の「福島原発事故で1368人死亡」発言は東京新聞を引用? 復興庁「当惑している」[H29/6/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497889442/
【ハンギョレ】「寿命の尽きた原発稼動はセウォル号と同じだ」 … 文在寅韓国大統領、国民の生命権強調[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497934926/
【韓国】原発は韓国の全発電量の3割 「脱原発」に舵を切った韓国、不確実な代案に懸念の声[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497933037/
【バラマキ福祉】財源無視の政策を次々と 年金引き上げに児童手当 サンタクロース気取りの文在寅大統領 国の借金は1400兆ウォン[6/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497785308/
【韓国】洪元知事「文大統領の支持率、金正恩を凌駕…コメディのような世論調査」[06/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497756229/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!
 ハッスル! ハッスル!w

本文はこちら
posted by kyouji at 04:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

訪米、どうなる?w

>>【国連人権理事会】「一握りの過激論者の影響を受けている」

>「消防署を騙る(かたる)不審電話に注意!」〜東京消防庁ホームページより〜
>国連も「国連を騙る不審報告書に注意!」って注意喚起しなくちゃね。それができないなら同じ穴のムジナだ。疑義にさらされているのは日本より国連の公平性の方だと自覚しているのか?

>>【我那覇真子】「国連を反日に利用するな」東京で報告会

>アベはヒトラー→無罪
>日本死ね→流行語大賞
>R4の国籍は?→ヘイトスピーチ
>ヨシフは売国奴→秘密漏洩罪
>なるほど、報道の公平さが守られていないな。
>個人的には「日王」表現に対し、不敬罪を復活してほしいんですが。

>>【国連人権理事会】国連利用に聴衆冷ややか 人権理事会で「抑圧」アピールの山城博治被告

>本当に真摯に基地反対を唱えている沖縄の皆さんは、一定数いるとは思うんだ。その人たちが、この山城某に一番苛立っているのでは。「敵の敵は味方」とか言ってすそ野を広げていくと、とんでもないゴミまで招き入れてしまう典型。今からでも遅くない、外部勢力排除を。

>>【政治】ケナタッチ文書は日弁連幹部から民進に譲渡?

>日教組に属さないでも教師はできるが、日弁連に登録しないと弁護士活動はできないんだよなぁ。そういう公的性格の高い組織が偏向しているというのは、どう考えても変。
>即解体と再構成を要求する。訴えてやる!まず弁護士に相談してみるか・・・あれ?

>>【国際】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前

>日本が100の労力で造り、70の労力で維持管理する。韓国が30の労力で維持管理し、資産価値を10に落とす。日本に修繕調査を依頼すると、全更新が必要と判明し、撤去・処分の上乗せを含めて120の労力が必要だと判明する。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 今回のプランは実はちょっと難しい。
 簡単ならとっくにアメリカがひっくり返してるからね。w
 こんなイカサマには付き合えないと放り出しちゃってる。
 さて。じゃあ日本は上手くやれるのか。
 正直、よくわからない。
 けど知らん顔はできないから、失敗を前提にしたプランも考える必要がある。
 とりあえず、おかしな活動家の動画を撮影して公表するのはリスクはないから、これは非常にいい方法といえるかな。
 同時におっしゃるように連中の活動の信頼度を低下させる。
 ただこれ、下手をすると一部の厄介な人の尻尾を踏んでしまう可能性もある。
 上手く行ってる時こそ足元に注意が必要。

 まあ、ふざけたことを言う相手には拳を振り上げたくなる。w
 とはいえ挑発に乗れば向こうの勝ち。
 だから、相手のプランを利用して逆に挑発し返す。
 重要なのは相手に有利な場所じゃなくて、こちらの有利な場所に誘導すること。
 我那覇さんはそれを上手く表現してくれた。
 過去、誰もやってない事をやってのけた。
 とはいえゲームは始まったばかり。

 必要なのはコミュニケーションなんだよね。
 最善の答えが出てくるとは限らないけど、お互いに落とし所は見えてくる。
 それをマスコミや活動家は遮断してる。
 そこが問題で。
 で、その構図は成田闘争の時とあんまり変わってない。
 今の、安倍叩きの連中が昔のやり方を繰り返してるように。w
 この戦略の要点が情報遮断――マスコミの存在がある。
 果たして今の連中の活動が滅びゆく怪物の断末魔か、勝利の咆哮か。
 昔の人たちは少なくとも毎日新聞を倒産目前まで追い詰めたわけでね。
 今の私たちにも同じことはできるはずだし、それ以上のことをやれなきゃおかしい。
 頑張りましょう。

 そうなんですよ。
 おかしな循環論法みたいなのが出来上がっちゃってる。w
 弁護士が邪魔するから訴えられないから訴えてやる! って意味がよくわからない。w
 笑い事じゃないんだけどね。
 考えられるのは、とりあえず『規制』っていう怪物の巣を解体して外に追い出すこと。
 すぐには倒せないでしょうけど、状況を変えられる可能性は出てくる。

 アマチュアにありがちなのは100%でやっちゃうこと。
 100%だともうそれ以上は無理だからね。w
 不測の事態が起きた時には手に負えないってことになる。
 全力でバットを振ると背筋を痛めることになりかねないしw、力を入れすぎると体が硬くなって逆に力を十分に出せなくなる。
 派手なアピールにはなるけどね。
 だからプロは常に80%。
 けどどんな時も安定して80%。
 だから信頼できる。


>>DNAの違いってのは普通に考えてありえないでしょうね。w
>>違いがあるとすれば社会的な習慣や教育で。

>慣習や教育だとは思うんだけど、韓国(朝鮮)人は国外で育ってもあの気質の人が多いから、民族的に何かあるんじゃないかと、つい……w
>在日は4世や5世など、生まれたときから日本社会にいるのに、口を開くと反日発言だし(そういう人ばかりではないんだろうけど)
>彼らは国外でも朝鮮民族でかたまって、コリアン・コミュニティで育つから、それで刷り込まれるのかもしれない……けど、たとえ幼い頃から家庭で言い聞かせられてきたことでも、成長してさまざまな情報に触れれば、疑問に感じることも出てくるはずだと思うのだが……、なぜか彼らは別の視点で物事を見ることを学ばず、韓国式の考えに固執する。
>フランスで長官になった元韓国人孤児の女性はフランス人だと断言していたから、やはりコリアン・コミュニティと関わらないのが肝要ということか。

>>ケイ氏は記者会見で、慰安婦を記述した歴史教科書について「2016(平成28)年に出版された教科書は1冊しか慰安婦について記述していない。15年前には5、6冊あった。大きな変化だ」として、日本政府の圧力があったとの認識をにじませた。

>朝日が誤報(実は捏造)だと認めたから、教科書への記述は相応しくないと止めただけでは?
>書けと言うなら「業者が運営する慰安所に属し、旧軍に性的サービスを提供していた高給取りの売春婦で、多くは日本人女性だった。一部に台湾や朝鮮の出身者もいた」と事実を書いてもいいがw
>ついでに「朝日新聞は記事の内容に誤りがあると外部から指摘されても無視し、30年近く誤報(実は捏造)記事を放置した。その結果、隣国との外交問題になり、日本への評価が毀損した」と付け加えておくかw

>政府の圧力と言うが、日本の場合、政府がマスコミや民間団体の圧力を受けている気がする。
>慰安婦の件だって、他の国なら「売春婦だった」で済むことなのに、日本でそれを言うとマスコミや人権団体から叩かれるから言えなくなっている。
>本来ならNHKあたりが米陸軍の調書を取り上げて、慰安婦の真実とかドキュメンタリーを制作してもいい話なのにやらない。「やらない」のか「やれない」のかは知らないが。

>>我那覇さんは「暴行現場を見て驚いた。こんな自由に話せる国はない」「実際に粗暴犯として逮捕されているのに、何が言論弾圧なのか」と相次いで出席者から言われたと回想し

>活動家が暴力を振るっている映像を流せたのはよかった!
>今後は、逮捕者の中になぜか韓国籍の人間が複数いたり、簡体字の横断幕が掲げられていたりといったことも、周知していけたらいいね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
「偏り」ってのは実に良い指標です。
 もしも「偏り」が存在するんだとしたら、そこには「偏り」を生じさせる理由があることを示しているから。
 もし問題が韓国の国内だけで生じているのなら、それは明らかに国内に理由がある。
 けど、国外でも同じことが起きているのなら、問題は韓国国内にも存在していて、なおかつ国外に移動した場合も一緒に移動している要素が原因であると特定できる。
 お気づきのように、まず上げられるのは国外の韓国コミュニティでしょう。
 これは明らかだよね。
 韓国国内よりも先鋭な活動をしているくらいだから。w
 それでいつも申し上げるわけです。
 民団と総連は在日韓国朝鮮人を苦しめている存在だ、と。
 もう一つは家庭での教育でしょう。
 正直、わざわざご両親が韓国の教科書を広げて「日本人はこんなにひどい奴らだ」と教えてるってことはないでしょう。w
 そうだとしても、これもおっしゃる通り、おかしいんじゃないかと気づくことになる。
 むしろ親の押しつけほど子供にとって不快なものはない。w
 とはいえ見知らぬ誰かじゃなくて、実際に身近な人がこんなひどい目にあったってしみじみと語り聞かされれば深く心の底に染み込むでしょうね。
 私が疑っているのは、ルールを守る事や他人に迷惑をかけないように躾けると「子供の精気を奪う」事になり、そのせいでスケールの小さい役に立たない人間になると考えられているって所で。
 それが憎悪の育つ苗床になってるんじゃないか、と。
 他人の心の痛みを理解できない人、思いやりのない人は攻撃性に限界が無くなりますからね。
 きっかけさえあればなんでもやるし、事実に基づくかどうかなんて気にしない。
 実際の所は確かめようもないんですが。
 いずれにせよ、もう手の施しようがないレベルで文化と習慣に浸透してるんで、日本人としては距離をとってかかわらないようにするしかないってことになる。

 教科書の記述が変わったのは事実確認によってより正確な事実が記載されるよう訂正されたから。
 だとすると、この人の言っていることは2つの可能性がある。
 1つは全く何も調べずに一方的なことを言っている。
 もう1つは聞く人を騙すために意図的に嘘を言っている。

 おっしゃるように、日本では歴史問題がタブー化していて事実を話せない。
 話しても伝わらない――というか伝えないように情報が遮断されてる。
 慰安婦問題は捏造だとわかったのに、強制性は関係ないとかいう詭弁で嘘を伝え続けてる。
 こうした嘘については日本の多くの人が抗議すれば訂正させられるんだけど、そもそも事実を知らないから抗議できない。
 ここでもまた、奇妙な循環論法的な構図ができあがってる。

 まあ、チベット問題でアメリカ人やフランス人が抗議するのはおかしくないからね。
 外国語だからってのは少し弱い面もある。
 人権問題って構図じゃなくてテロであるってことを示す必要があるし、向こうはそれを知ってるから人権問題に持ち込もうとしてる。w
 だから暴力をふるってる映像は本当に意味がある。


>>韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニラMRT-3」

>これはサクッと調べても曰くつきの路線。汚職と無責任と無計画のオンパレード。
>1989年:国営交通局発注、香港企業が落札→不正契約のため着工できず(あれ、最近インドネシアで同じようなことが・・・)
>1995年:比運輸省発注に切替、日系企業連合が落札
>1999年:部分開業(早!)
>2000年:計画全線開業(めちゃ早!)
>2004年:乗降客40万人/日(計画時予測)達成、その後60万人/日に増加しキャパオーバー(運賃が法外に安い=政治家の人気取り=補助金ガバガバ)
>2012年:日系企業との保守契約終了、比企業による1か月更新の保守契約に切替(月刊ワイロ上納仕様)→『保守用交換レールがない』『レールがなくなれば運行停止すれば良い』と運営会社:フィリピンインサイドニュース、2014/10/11版(記事見出しだけでだいたいわかる)
>2016年:韓国企業連合が保守を引き継ぐ、そして・・・
>日本が主導していた時の順調さと、比が引継いでからのgdgd加減と、韓国の問題解決能力の無さのコントラストがひどい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 なぜ学ばない。なぜ同じ間違いを繰り返す。(^^;;;
 とはいえそれが途上国ってもので。
 これはしょうがないんだよね。
 彼らの選択だから。
 それを外部から無理に正そうとしても上手くいかない。


>>日本が、人権屋クマラスワミの踏み台にされた。

>逆でしょ。日本の人権屋がこいつを利用した。まあ、この手法を右派が学習して逆襲し始めたわけだけど。左翼の岩盤規制を突破w

>>画像:www.sankei.com

>沖縄防衛局職員を羽交い締めにしてる画像を使わないのは産経のせめてもの情けかw

>>「彼は苦しんでいる他の誰かのためにスピーチしたのではなく、自分の個人的なケースを述べたにすぎない。全く理解できない」

>まさにこれ。学校の制服が虐待だと訴えに行って、君たちは幸せものだと諭されたレベル。恥を知れ。まあ、日本で英雄に祭り上げられてきて感覚が麻痺してるんでしょう。

>>韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前

>これなんですが、一概に韓国だけを責めるのはちょっと違うもよう。徐行運
転の原因は列車の車軸が折れたため、つまり車両問題(車両はチェコ製らしい。
最近は中国製を買っている模様)。これでも韓国が保守するようになって故障
率は微妙に下がっているらしいw(月36件→34件)
cnnphilippines.com

>メンテ契約は住友→PH Tran-CB&T Joint Venture(2012)→Global-APT Joint Venture(2013)→Global Epcom Services(2015)→Busan Transport Corp. of Korea(2016)

>特に住友の次に保守契約したところが受注2ヶ月前に設立された会社で、そ
の次も代表者は同じで幽霊会社っていう政治案件らしくて、代表者が公聴会に
呼び出されてるけど逃げ回ってるらしいw 住友の頃までは65km出せてた
らしいけどそれ以来最高速度が40kmに(今回の故障で20kmに)大幅劣
化。で、現地ではその背後にずっといるフィリピン自由党が叩かれてる格好。
ドゥテルテが去年の選挙期間中突っ込みまくってたらしい。で、2016年か
らBusan Transportになったものの去年の10月時点で

>>Three, the railway continues to rot because Busan and its four Filipino dummies, since taking over in Jan. 2016, have not stockpiled on spare parts for proper rail upkeep.
www.philstar.com

>ってことで保守部品を積み上げて無くてあまり役には立っていない模様、っ
ていうかそれまでボロボロだったのを補修した所で力尽きたのか?w 
フィリピン側もきちんと金払ってるかは怪しい所で予算の96%は保守をやっ
たこと無いフィリピン企業が持ってて、Busanに渡ってるのは4%、しかもその
4%もどうだかって話で、フィリピン+韓国の夢のコラボが実現してる状態ら
しいw

>たまたま去年「Train to Busan」っていう韓国製ゾンビ映画があったそうで、
それと絡めて恐怖のゾンビ列車って言われてるのはワロタw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 この場合の日本がっていうのは、日本国と日本国民がってことでしょうね。
 左派の連中とその一部であるクマラスワミ氏によって踏みつけにされた。
 で、今までは欠席裁判で好き放題やってた所に本人がやってきた。
 噂をすればなんとやら。w

 画像選びに定評のある産経ですから。w
 まあ、いい所を選んだんでしょう。

 今まで、弾圧されてるって言えば無条件で聞いてもらえてたんでしょう。
 おっしゃるようにそれですっかりいい気になってたんでしょうね。w
 反論がないってのは実に恐ろしいね。
 他山の石というか、反面教師にして、こちらも気を引き締めないといけませんね。
 パヨクはバカとか言ってるうちにこちらも同じレベルのバカになってちゃ、連中の愚民化工作の思う壺になっちゃうからね。
 (^^;;;;;
 情け容赦ないパンチを打てるようにいつでも論を磨いていかないと。w

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 なるほど。
 実にフィリピンらしい案件と言うべきでしょうね。
 ちょっと失礼ではありますが。w
 とはいえフィリピン人にはフィリピン人の選択があるわけで。
 その先を踏み込むのは私たちのすべきことじゃないですから。
 韓国の業者は巻き込まれたわけだけど、例によって首を突っ込んでヤケドした感じ。w
 これに懲りて次からは……とはならないんだろうなぁ。(^^;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】新疆とチベットに教師大量派遣=「中国化」を推進[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497960960/
【米韓】トランプ大統領、THAAD韓国配備遅延に激怒していた 「いっそのこと(THAAD)を撤去せよ」[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497934362/
【名指しで】韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か[6/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497934378/
【韓国新政権】文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発 「米韓演習を縮小」「空母必要ない」…[6/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497869671/
【朝鮮日報】不祥事続きの韓国大統領府安保政策担当チーム 本当に補佐官なのか分からないスタッフもいる[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497929784/
【文在寅大統領訪米】29日と30日に米国で行われる韓米首脳会談の目前に「3大悪材料」、焦る韓国大統領府[6/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497935741/
【韓国】政府高官の身体検査、飲酒運転と性犯罪歴は除外へ[06/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497492152/
【レコードチャイナ】インドネシアで韓国のラーメン4種が販売中止に、韓国の「ハラール食品」に対する疑念高まる [H29/6/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497959730/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

言わなきゃいけないことがある。

>>【THAAD】中国政府、韓国に基地視察申し入れ
>>中国は朴槿恵(パク・クンヘ)政権当時にも同様の要求をしたとされる。

>千年大統領のときは申し入れがあったと表に出てきてなかった。
>今回、申し入れの話をメディアに漏らしたのは韓国側? それとも中共側?

>>米軍は「韓半島では探知距離が短い終末モードで設置する。THAADが中国を狙うということはない」と説明している。

>そもそも防衛ミサイルだから、どこも狙わない。
>在韓米軍を狙うミサイルを迎撃するだけ。

>>マケイン米上院議員の訪韓取りやめ、尋常でない兆候だ
>>何が間違っていたのかその理由を探して同じ失敗を繰り返さないようにしなければならないだろう。

>何が間違っていたのか探す→斜め上のウリナラ理論で探すから、辿り着く結論を間違う。
>同じ失敗を繰り返さない→間違った結論に基づいて行動するから、また失敗を繰り返す。

>>「憂鬱な朝鮮半島 韓国は日本へ憎悪のはけ口として再び歴史戦争を仕掛けるだろう 筑波大学教授 古田博司

>もう一歩突っ込んで「憎悪のはけ口にした日本を差別している」と書いてくれればなぁ……
>日本への憎悪=ヘイト。
>ヘイトから日本への差別を、ある者は無自覚に、またある者は意識的にするのが韓国(朝鮮)人。
>在特会のデモがヘイトだというなら、韓国人がやっているのもヘイトで日本差別。
>反日政策や反日教育と呼ぶのを止めて、日本差別政策、日本差別教育と呼ぶべきだろう。
>中華思想を知らない人は日本人・外国人を問わず、韓国人の反日は併合支配が原因と思っているだろうが(確かにそれも理由の1つではあるが)、日東壮遊歌の「この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し……」なんて記述を見ると、昔から日本のことを化外の地だと蔑視していたことがわかる。
>韓国(朝鮮)人の反日は過去の併合が原因ではなく、中華思想による蔑視でレイシズム。差別されているのは日本人のほうだと多くの人に知ってもらう必要がある。
>国連にもどんどん人を送り込み、日東壮遊歌の記述も紹介して、韓国(朝鮮)人には根底に日本を見下す思想が染みついているのだと説明していかないと。多くの人が反日活動=レイシズムだと知れば、韓国の言い分がまともに取り上げられることも減るだろう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 普通に考えると、現状に危険性を感じた韓国側の関係者、元関係者からのリークでしょうね。
 ただ、『普通』ってのが通用しない国ってのも確か。w
 果たして何が起きているのか。
 その辺も含めて興味深い。

 見られて困るのは理由があるの? って言われちゃうよね。やっぱり。w

 理由ははっきりしてる。
 ちゃんとコミュニケーションが取れてないって事。
 どうすべきかは、相手にしっかりと理解してもらえる対応をして信頼関係を傷つけないようにすること。
 はっきりそれを書かない理由は、書きたくないからってのもはっきりしてる。w
 困ると、なんかそれっぽいことを書いて放り出すんだよね。
 わかりやすすぎてちょっと笑っちゃう。(^^;;;;;

 憎悪のはけ口って書いてるからね。w
 ヘイトは日本語にすると憎しみ、憎悪だから。
 もう、喉元まで来てるわけです。
 あと少し。
 言いたくないってのはわかるんですよ。
 やっぱり重い言葉ですからね。
 いろいろ考えた上で結論を出したい。
 それとやっぱり、韓国はこちら側だったっていう経緯もある。
 少なくとも冷戦時代以来、そういう建前で来た。
 民主主義国で基本的価値観を共有しているって事になってきたしね。
 一度決断したら、その後はそのまま表現することになると思いますけど。
 古田さんは、なんだかなんだで先頭に立って道を作る立場ですから。
 いろいろ大変だと思うんですよね。
 けど答えがはっきりしているなら、いずれ行き着く場所に出るでしょう。
 と、そんな感じで私は見ています。
 一歩進んだな、今回はちょっと下がったかな、って感じにね。


>>恩恵は川に流し、憤りは石に刻む、の誤植だろw

>韓国人自身は気付いてないんですかね。それとも大道廃れて仁義あり風の捉え方なんだろうか?_

>>ビクター・チャ教授も、日本側の謝罪は日韓摩擦を解消しないとう趣旨の見解を明らかにしている。

>ビクター茶の場合はさらに真正な賠償が必要だって言いそうだけどw

>>どうやって彼らの狂気のような自律性のアブノーマル・コントロールに対処し、力と人口を殺ぎ落としてバッファーらしく、おとなしくしてもらうのか、その人口をどこに移すのかだけである。

>古田先生、すごいこと言うようになりましたねw すっかり地政学の徒に。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 この間「恩は忘れろ」発言とかありましたが。w

韓国には凄い言葉がある 韓国国防部「日本に助けられたことは忘れろ」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/2257228.html

 正直、どちらなのかよくわかりません。
 自分たちの信じていることと現実が乖離しているのか、あるいは平気で逆のことを言い出すのか。w
 一方、感謝するのは水臭い、お礼なんか言うな、ってのもあるらしいですし。
 オレの施した恩恵は忘れるな、オレが受けた恩恵は忘れる、ってのもありそうな気がするし。w
 ただ、私が思うに、韓国に感謝――もともと感謝という言葉はなかったらしですがw――恩恵を示すような何かってのはあんまり思い浮かばないんですよね。

 朝鮮戦争に感謝する記念碑があるらしいですが(日の丸だけが消されてるw)それも、自分たちに協力してくれた奴ら、的な感じが無いでもない。
 実際、アメリカに対して感謝を示すのをあまり見た覚えがない。
 味方につけろ的な話は聞くけど。

 少なくとも何かをもらったからただちに恩義が発生するっていう日本人の考えとは違いますよね。
 私の推測としては、やっぱりそれも『正しい』かどうかで変わるってことなんじゃないかな、と。
 何かを受け取った時も『正しい』場合は恩義になるけど、そうでなければ恩義とはみなされない。
 受け取ったことが『正しい』場合で、恩義も『正しい』なら正しくなる。
 閔妃が稀代の毒婦から国母の明成皇后になったようにw、何もかもが状況次第で変わる。
 そんな感じじゃないかと。
 これもまた、今後の研究課題ですかね。w

 歴史や米韓同盟をテコに利益を得るって立場の人だからね。w
 単に従来の韓国政府の姿勢をそのままなぞってるだけなんだけど、結果的にこういう人たちが韓国をさらにズレた方向に引っ張ってしまう。

 いろいろ考えるとやっぱりこういう結論になるんですよ。w
 方向からすると、陣営の一員としての恩恵を受けても感謝や協力をしないっていう方向からなんでしょうけど、そちらから行ってもやっぱり同じ場所に行き着く。
 すべての道はローマに通ずって感じで。
 (^^;;;


>>【THAAD】中国政府、韓国に基地視察申し入れ

>どんなに厚顔無恥な要求だろうと、とりあえず言ってみる中国。
>どんな無理難題でも中国に言われれば、喧々諤々右往左往する韓国。
>いいコンビ。さすが永遠の属国と宗主国。こっちは関係したくないんで、そっちで末永く仲良くケンカしていてください。

>>【中央日報/社説】マケイン米上院議員の訪韓取りやめ、尋常でない兆候だ

>なん・・・だと・・・?既に話しても無駄な相手だと見切ったというのか・・・。
>>何が間違っていたのかその理由を探して同じ失敗を繰り返さない
>嘘みたいだろ・・・こいつら有史以来同じ失敗を繰り返しているのに、今度こそ何とかなると思っているんだぜ。

>>【韓国新】文在寅氏「挑発中断するなら無条件に対話」

>ミサイル撃つ→南が対話に応じる→ミサイルもっと撃つ→南が貢納を始める→さらに撃ては南は国ごと差し出してくる、そう思うよなフツー。
>恐喝ー報酬サイクルが出来上がっているもの。そりゃサイロが空になるまで撃ち続けるさ。
>現在の北ー南の関係は、かつての南ー日本の関係に相似している。それを排除するには、恐喝ー応報サイクルを確立するしかない。

>>【韓国】文大統領「南北鉄道は新シルクロード」

>さすが伝統のストロー国家、なにも足さない、何も引かない、ただ災厄のみを招き入れる。地獄への道は、韓国の余計なお世話で舗装されている。

>>【朝鮮日報】「韓国守った米第2師団に感謝する公演が間違いだというのか」

>朝鮮人に害を与えると、被害者に
>朝鮮人は返しきれない恩を受けると、上下関係が発生することを忌避して恩人を恨み始めるからな。

>↑なにもボタンを押さないのになぜか途中投稿、なぜ?とりあえず申し訳ないと思う(日本人感)
>>【朝鮮日報】「韓国守った米第2師団に感謝する公演が間違いだというのか」
>朝鮮人に少しでも害を与えると、被害者特権で加害者を永遠に恨む。
>朝鮮人に返しきれない恩を与えると、上下関係が発生することを忌避して恩人を恨む。
>とにかく恨まれるんで、関わりあうと損。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 細かいことは気にしない方向で。w

 属国って言葉は避けるようにしてるんですけどね。
 さすがに軍事基地の中で最新鋭兵器を見せろってのは他に言いようがない。
 (^^;;;

 マケインさんがどう思ったのかをぜひ知りたい所ですが。
 案外、本当に事情ができたのかもしれないし、マジギレしてるのかもしれない。w
 こればっかりは本人に確かめる以外にないんだけど、絶対に本当の事は教えてくれないですからね。
 つくづく残念。w

 おっしゃる通り。
 行動対行動で対処すべきなんだよね。
 子供でもわかることなのに、なぜか外交じゃそれができない。
 困ったもんです。

 何も足さない。
 けど、たぶん、通行料は取る。
 恩恵を受ける気満々。(^^;;;

 まあこれ、親北派の嫌がらせだからね。w
 新しい大統領の登場で、新しい『両班』が生まれたわけです。
 これからはオレ様たちの天下だ! とね。
 困ったもんだ。(^^;;;


>>【国内】北朝鮮のミサイル発射、教育現場も混乱…県の注意喚起に「戦争をあおる」と一部市教委・組合が反発

>教育現場で平和教育とか戦時中のことを教えること自体、「戦争をあおる」ので取りやめよう。

>>【現代ビジネス】名門高の韓国への修学旅行が「延期→決行→中止」の大騒動

>最初から韓国には見るものが何もない。ただ危険なだけ。
>中国にも無い。
>たんに旅行会社が宣伝してきただけ。

>>【韓国の高校】小さな慰安婦像設置運動広がる「許しも忘却もあり得ない」韓国ネット 反日とは違う いつまで恨みを抱いて生きる?

>中韓というのは、反日が強いが、国外脱出する人が多い。
>すなわち自分の国で守るものがない。
>だから建設的ではない反日にすがるしか無い。
>.
>>【社会】竹島教育批判の手紙、島根県内の中学校56校に 韓国の中学生名乗る
>>「学校で小中学生に間違った歴史を教えていると聞いた。(竹島は)日本が朝鮮半島を侵略
>する過程で奪い取った土地で、先生方は日本の生徒たちに正しい歴史を教えていただくよう
>お願いします」という。

>朝鮮戦争で連合国軍が無駄死にしたとか、阪神教育事件とか、駅前の土地を強奪したとか、教えるべき正しい歴史はたくさんあるな。

>最近はテレビも新聞も高齢者しか読まないと言う。
>しかし、現在の人口の1/4は65歳以上の高齢者。
>それでいて視聴率も購読数も減少している不思議。
>本当にネトウヨは若年層だけの現象なのか、という疑問点がある。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

教育がピンチだね。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/451018268.html

 確かに平和教育なんて戦争をあおってるに違いない。w

 歴史教育のためって白状しましたからね。
 どういう歴史教育なのか徹底的に問い詰めないと。w

 おっしゃる通りで。
 憎み続ける、お互いに避難し合う。
 その結果、誰にとっても暮らしづらい社会になってる。
 けどまあ、それが彼らの選択だからね。
 距離を取るしか無い。
 非常に悲しいことに、彼らを受け入れると憎しみの種を受け入れることになるから、入れないようにするしか無い。

 困った事に、すぐ隣りにいる人たちは嘘を教えてくるってのを教えないとね。w
 連中が始めたことだから仕方ない。

 テレビが登場してラジオはかなりシェアが小さくなったけど消えはしなかった。
 たぶんテレビもインターネットが普及しても消えないでしょう。
 ネットのおもしろビデオを紹介しながらコメンテーターがぶつぶつ言うのをずっと放送し続けることになるんだろうね。
 で、ネットのゲームの宣伝を流す。
 放送時間の半分がテレビショッピングになってるかも。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【北朝鮮情勢】米爆撃機2機、韓国上空で合同訓練 北朝鮮に米韓の攻撃能力誇示[H29/6/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497952995/
【政治】海自「いずも」にASEAN10カ国の士官が乗艦、南シナ海を航行 [H29/6/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497887048/
【米国/インド】米F16戦闘機、インドで生産 米印首脳、中国念頭に協力確認へ[H29/6/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497952864/
【経済】韓国、「EEZ内の漁業を再交渉して」 非公式に日本に打診 「違法操業への韓国の対策が不十分」日本は難色[H29/6/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497751321/
【中国日本人拘束】拷問で自白強要のケースも 米国は官民一体で解放圧力 日本政府の「沈黙」に中国識者も疑問符[6/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497359796/
【矢板明夫の中国点描】不当拘束日本人の釈放を 習近平政権「スパイ事件」でっち上げで日本たたき[6/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497400356/
【国際】EU、中国人権批判の声明出せず ギリシャの反対で見送られる 中国外務省は歓迎[6/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497871819/
【中国】 有力企業会長を「謎の連行」 国外への脱出計画も…資産家が感じる“限界”[6/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497741354/
【韓国】文在寅大統領、「慰安婦傾斜」の女性外相を強行任命 米韓首脳会談前に焦り、野党協調が決裂[6/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497792662/
【韓国新政権】印鑑偽造し勝手に婚姻届、法相候補が過去の不祥事で辞退 文在寅氏の検察改革が出足つまずく[6/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497625497/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 02:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

どんどん撃ち返しましょう。w

>>北朝鮮のミサイル発射、教育現場も混乱…県の注意喚起に「戦争をあおる」と一部市教委・組合が反発

>注意喚起が「あおる」ことになるなら、在日が騒いでいるヘイトスピーチとやらも「差別をあおる」ことになるよなw
>まあ、在日の主張は(日本人からすれば)斜め上の我田引水ウリナラ理論だから、知れば知るほど忌避されるようになるけどw

>>今は緊迫しているような状況ではなく

>自国のEEZにミサイルが射ち込まれているのに「緊迫しているような状況ではない」のか。

>>野洲市教委も「Jアラートが鳴った時点で、数分後に着弾するのだから知らせても同じ」とした

>じゃあ、緊急地震速報も不要だね。
>緊急地震速報は鳴ってから数分の余地もない、数秒から数十秒だ。
>野洲市教委の言葉を借りれば「数秒から数十秒後に大きな揺れが来るなら知らせても同じ」ということになる。けど、数十秒でも備える時間があるなら助かる道があるかもしれない、だからシステムとして活用しているんだろう。野洲市教委は緊急地震速報にも「知らせても同じ」と思っているんだろうか。

>>「朴正熙によって韓国が豊かになったのではない。彼がいなければもっとまともな民主主義国家になっていた」

>エントリー記事内にある広島市立大の韓国人準教授の旅費詐取のうえの逆ギ
レ差別発言や、島根県の中学校に竹島教育批判の手紙を送りつける行為などを
考えると、この民族、脳組織のどこかに欠陥……というか、DNAのどこかに他
の民族にはない特異な点があるんじゃないかと思ってしまう。
>それなりの文明国の人間なら、論を戦わせたとき、相手の言い分にも何か論
拠があるのでは? という考えにいたるのが普通じゃないのかと思うのだが、韓
国人は自分の主張が正義だと信じて疑っていないように見える、特に日本が絡
むと。
>そういえばレコチャの記事に、韓国人の10人に9人は「根拠もなく勝手に思い
込む『認知バイアス』に該当」というのがあった。国民の9割が思い込みで物事
を決めつける、おかしな国ということらしいが、9割もそうなるのはやはり遺伝
的に何かあるのではないかと、根拠もないけど疑ってしまう……私も認知バイ
アスだろうかw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かに注意喚起が煽ることになるならヘイト・スピーチに注意喚起することもできない。w
 犯罪も事故も何も呼びかけできない。
 妙な話だよね。w

 まあ、普通に考えれば北朝鮮がすぐに攻撃してくるって事は無いでしょう。
 けど、いつそれが起きるのかは誰にもわからないわけだよ。
 明日に攻撃が始まったとして「そんなはずじゃなかった」って言っても手遅れでね。
 預言者じゃないなら、いつそれが起きるのかについて勝手な見立てをしちゃいけない。

 Jアラートの存在価値を全否定。w
 アメリカでは1950年代に核戦争を想定した訓練をしていました。
 何をやってたかというと、警報がなったら机の下に入るとか、窓から離れるとか。
 確かに核兵器が直撃したら意味が無いけど、それでも爆心地から遠ければ助かるかもしれないし、怪我が少なくてすくかもしれない。
 机の下に入ったって地震で建物が倒れたら意味ない。
 それでも災害対策訓練をする。
 心構えを持つために。

 DNAの違いってのは普通に考えてありえないでしょうね。w
 違いがあるとすれば社会的な習慣や教育で。
 その事は逆説的に、私たちが「生来得られる基本的な資質」と安易に考えているものが、実は社会によって作られていて、社会がそれを失うことで消え去る可能性があるって事を示してる。
 こうしたことは人体実験はできないのでw、違う価値観を持つグループの存在は非常に貴重なサンプルと言えます。
 他にも一般的に考えられている男性と女性の役割が反転している社会もあるそうです。
 男性は力が強いから外で働き、女性は妊娠と出産などがあるので家の中のことをするというのが、歴史的に積み重ねられた文化に起因するものであることを示してる。
 あるいは文化によって反転しうることを示してる。

 そうした社会的に生じる差異を遺伝を原因と主張すると差別とみなされます。
 まあ、実際の所、どの程度が遺伝的要因なのかはよくわかっていません。
 今後解明されるかもしれませんが、そうした研究をされてる人たちがいかに困難な課題に挑戦しているか理解してもらえると思います。
 社会のタブーに正面衝突することになるで。
 で、じゃあ研究もしないのに遺伝的要因ではないと断定できるのか、という問題が生じるわけです。w
 それでまあ、その辺はみんな避けて通ることになるわけですね。

 で、申し上げた通り、社会の慣習によって作り出されているので、みんなで価値観を共有しながら、それを育てて、次の世代に伝えなければ失われることになります。
 それは数学や歴史や自然科学などだけでなく、より根本的な、議論することの大切さや相手を尊重する態度、生命に対する畏敬の念などにまで及びます。
 ですからいつも申し上げるんですよね。
 文化をごちゃ混ぜにしてはいけない、と。

 それは多文化共生じゃなくて、貴重な文化を破壊する可能性があり、それによって生じる影響は重大な結果を招く可能性がある。
 まあ、実際の所、共産主義者がその実験をやって失敗してるわけです。w
 文化や民族を解体して、共産主義理論にみんなが従えば人類はより高い段階に進歩した存在になれると思ってたけどね。
 フランス革命後の社会も混乱と破壊と死に満ちていた。
 社会の根本的な秩序は受け継いだ文化に深く根ざしていて、それを根本から作り直すのは困難すぎて手におえないんですよね。
 少なくとも膨大な時間がかかる。

 人道主義や法治主義が宗教や迷信的な考えを打ち破るというのが建前ですが、実際の所、そうはなっていないことを本当はみんな知っていて、目をそらしてる。
 どちらが正しくてどちらが間違っているって話じゃなくて、両者は絶妙なバランスでミックスされ、皆さんのほとんど無意識的な取捨選択によって非常に良い形で運営されているんですよね。
 ただ、あまりにも当たり前にそこに存在するせいで普段は意識さえしない。
 空の青さや重力の働きを気にしないようにね。

 ところが困った事に、自分自身を進歩的と思っている人たちの中にはそうした事を受け入れることができず、社会秩序を破壊すれば現在の限界を超越した理想社会が生まれると信じて、文化を破壊しようとし続ける人たちもいる。
 困ったもんです。
 そういう勘違いしている人たちを適切に排除、隔離していくのがリベラルの本当の役割でね。
 それを生み出したのもリベラルだから。


>>【国内】北朝鮮のミサイル発射、教育現場も混乱

>湖南や野洲では、生徒の不安をあおるので火災避難訓練は禁止。地震緊急速報も「アラートが鳴った時点で、数秒後に地震が来るのだから知らせても同じ」なので無視。「明日の運動会をハラハラさせるので天気予は報は見るな」と通達してるに違いないぞ。
>生徒は由らしむべし、知らしむべからず。随分変わった教育方針だな。

>>【現代ビジネス】名門高の韓国への修学旅行が>北海道へと変更されたという

>北海道もよいが、歴史教育や国際感覚を学ぶなら、沖縄の米軍基地に行くべき。反対派の狂態を見れば韓国へ行った気分にもなれるし、一石二鳥。

>>【国内】広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇

>犯罪者を解雇→「業務上横領が有罪なのは差別」
>モンキージェスチャー→「(存在しない)旭日旗が目に入ったせい」
>試合中のランニングエルボー→「試合終了後の浦和の挑発にカンシャク起こったので」
>論理も時空も超越する韓国言い訳理論すげえ。

>>【社会】竹島教育批判の手紙、島根県内の中学校56校に

>そうかそうか、竹島は韓国領で根拠もあるんだね?じゃあハーグに出てくるよう大人たちを説得してくれるかな。簡単だろ?
>・・・なおこの中学生は実在の個人とは一切関係ありません、かの「K.Y.」の様に。

>>【国際】サッカーW杯 「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」

>新スポーツとしてカンフーサッカー、テコンドーフットボールを立ち上げ、共同開催したらいいんでないかい。毎試合流血の惨事で盛り上がるぜ!放映は深夜プロレス枠で。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 教育を受けさせると無駄なことばかり知ってろくなことにならないって言い出しかねない連中ですよね。w
 知った上で何を選ぶかは本人の選択でしょうに。
 革命戦士の頑迷さには困ったものです。(^^;;;

 在日米軍基地、自衛隊基地に行くのはいいよね。
 普段のご苦労を間近で感じられる。
 まあ「かっこいい!」って思われるのは革命戦士の皆さんはお気に召さないでしょうから、絶対に選ばないでしょうね。
 (^^;;;

 相手が悪い! っていうのが基本なんだよね。
 よくよく考えると正当化する理由になってない。
 批難することで責任を逃れるようにする。
 日本人はそういうのは苦手だから。(^^;

 自分たちは正しいから裁判なんて必要ない! って大人たちに殴られちゃうから。w
 結局、お互いに関わり合いになると不幸になるだけなんだよね。
 日本にとってだけでなく、彼らにとってもね。
 まあ、子供じゃないのなら、殴られる子供がいないってことだからマシか。w

 最後までフィールドに立っていたほうが勝ち。
 違う意味で人気が出るかも。(^^;;;


>安倍ちゃんのドリルの刃でえぐりまくり会見ワロタw 記事タイトルに「ドリルの刃」を入れてるのは産経だけか・・・ 「関わってたら辞任」の餌があそこまで効果的とは思わなかったんだろうなw 釣られたマスコミの悔しさが記事タイトルに出まくってますね。

>>広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇

>今はオーストラリアにいるらしいですが、アメリカ議会報告書に影響を与えまくった田中利幸もいた広島市立大。まあ市立大の方もこの人を嫌ってたんでしょうけど、相変わらずの被害者脳ですね。山城みたい。

>ってか、このS-KOREAってソース、初めて見た。親韓、嫌韓、快感ウェルカム!!ってw

>>小さな慰安婦像設置運動広がる「許しも忘却もあり得ない」韓国ネット 反日とは違う いつまで恨みを抱いて生きる?

>別に止めないから韓国人らしく好きなように生きればいいよと思えるようになりました。

>>竹島教育批判の手紙、島根県内の中学校56校に 韓国の中学生名乗る

>内申書のスペックを積んでいただけなのに倭人は何を大騒ぎしているニカ?

>>サッカーW杯 「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案

>いや、何でお前が提案してるんだってw モンギュが大統領にごまをすってるのか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 実にまっとうな会見ですね。
 これで支持率が反転上昇しちゃうかも。
 まあ、マスコミが報じないから意味ないかな。w
 安倍さんのいい所は真面目に取り組む所なんだけど、安倍さんの欠点は真面目にやれば評価してもらえると考えている所。
 まずは今回の会見で訴えるとして、次はどんな手を繰り出すか。
 注目したいところですね。
 時にはね、少しお馬鹿なことと思っても国民にアピールすることも大切。

 どうもね、市立大学と聞くと、それだけでいろいろね。w
 広島に限らずね。
 お役人さんの話もそうだけど、大学もやっぱり、適切な評価制度が必要でしょうね。
 大学に「やれ」とも言えない訳で、大学そのものをどう評価するか、どういうふうにして大学にアクションを起こさせるのか。
 文科省にさせるようにできるのか。w
 難しい問題ではありますが、現状を見るとやっぱり無視できない問題ですね。

 ええ。もう韓国国内で、韓国人の問題だからね。
 そのうえで、こいつらと付き合うのは無理だなと多くの人に理解してもらえれば、と。

 困った事に彼らにとっては当たり前のことだからね。(^^;;;

 まあ本当の所はわかりませんけどね。
「いける!」と思ったんじゃないですかね。(^^;;;


>>竹島で韓国軍が軍事訓練 外務省 電話で強く抗議

>ICJに持っていくいいチャンスだと思うんですが、北のせいで米国の許可が出ない模様。ぶん殴ったほうが速いんですけどね。THAADで韓国が墓穴ほってくれてるんだから和を乱してるのが誰なのか明らかなのにこの攻めあぐね・・・

>>問題は一つの中国政策が今後50年間に維持可能かということだ。

>ワロタw これは中国の報道官は迂闊に反論すらできないw

>>我那覇真子氏、国連人権理事会で演説

>まさに粉砕って感じ。無茶苦茶いい仕事しますね。ってか、制服廃止を国連で訴えた話と同じぐらい恥ずかしい・・・

>>国連報告者の指摘で韓国、日本に留意要請 ヘイトスピーチ対策と「未来の世代は歴史の教訓を学ぶべきだ」

>地下鉄反日絵を見せてやればよかったんですけどね。

>>「一国二制度が危機」 香港の雨傘運動元リーダーらが都内で会見

>SEALDsの残党さんたちは会わなかったのかな?世界的に有名な運動と連帯して世界に訴えるチャンスなのにw

 こちらからですね。

嘘つきな犯罪者。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/450990796.html

 まったく同感です。
 慰安婦問題の逆だよね。
「こいつらがこんなことをしているせいで!」と。
 ただまあ、裏で何かやってるかもしれないから、外部からは判断が難しいところですね。

 脊髄反射でなんでも言い返してきますからね。w
 その気になれば。

 ええ。おっしゃる通りですね。
 非常にありがたい活動です。
 これからもがんばって欲しいですね。

 あの絵なんてまさにヘイトそのものですからね。
 こっちも言葉だけじゃなくて、着実に証拠を集めたほうが効果的でしょうね。

 そう言えば忘れてました。w
 なんで一緒に抗議しないんですかねぇ。
 まあ、共産主義の走狗だから当然なんですけどね。w


>>文大統領「愛国、統治に利用せぬ」 演説で保革融和訴え

>アサピーがムン大統領閣下を親北とレッテル貼りw さすがレッテル貼り職人の朝は早いw

>>「再交渉」一転取り消し 韓国、慰安婦合意で混乱

>合意を取り消しても日韓請求権協定に戻るだけですよね。日本はそれで全然かまわない。合意しても無駄だということも世界に周知できるし。

>>韓国与党代表、二階俊博氏に慰安婦問題で謝罪要求

>今回の訪韓で2階の評価がうなぎ登りらしいですがw

>>今日の中日新聞。呆れを通して力なく笑うしかない。

>ぜひ現地で先軍体験をしてきてほしいですね。総連は仲介してやれよw 何かあったら煽ったやつが責任をとってくれますよ。

 こちらからですね。

そこ、悪巧みのアジトですから。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/450960024.html

 朝日にとっては親北派なのは歓迎すべきことであり、誇らしい事実でしょうからね。w

 取り消すのは勝手だけど、要求し続けるのも当然の権利。
 履行してくださいねと1000年言い続けることもできる。w
 本当に日本人が韓国とは交渉できないし、合意しても無意味と信じるようになったら、冗談抜きにそういう事態になる。

 上がったり下がったり忙しい人ですからね。(^^;

 ええ。本当に私が望むのはそこで。
 ボツリヌス菌中毒になって帰ってきても笑ってられるのかね、と。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国連人権理事会】「一握りの過激論者の影響を受けている」 保守系学者がデービッド・ケイ氏の報告に反論[6/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497624137/
【国連反日報告】デービッド・ケイ氏の背後に“人権団体” 中立・公正に疑問符[6/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496415547/
【我那覇真子】「国連を反日に利用するな」東京で報告会 「出席者から『こんな自由に話せる国はない』と言われました」[6/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497616359/
【国連人権理事会】国連利用に聴衆冷ややか 人権理事会で「抑圧」アピールの山城博治被告[H29/6/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497729781/
【国連個人報告者】「ケナタッチ書簡は事実誤認」 準備罪の構成要件英訳文に欠落部分 衆院法務委員会に参考人として出席した弁護士による H29/6/15
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497670089/
【政治】ケナタッチ文書は日弁連幹部から民進に譲渡? 公開前に党会議で配布 連携して政権攻撃か[H29/6/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497749511/
【国際】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニラMRT-3」脱線回避の徐行運転=フィリピン [H29/6/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497788460/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 03:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 国連関連 | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

どんどん北に向かう。w

>>【防衛/竹島】竹島で韓国軍が軍事訓練 外務省 電話で強く抗議

>各官庁と仕事して、対応が随分違うことに驚く。乏しい経験から言うと、有能度で国交省>文科省>外務省>厚労省、あとはよく知らない。優劣は役人の能力と言うより、その省庁の権限と経験によるもの。だから他官庁への影響力の乏しい外務省は、無能でも仕方ないのかもしれない。でもそれはそれ。
>外務省さん、電話一本で仕事しているつもりなのかもしれないが、一般社会では成果の出ない努力は評価ゼロなんだ。外務省で埒が開かないなら、防衛省に「強く抗議」してもらうことになるけどいいかい?真珠湾の轍を踏まないよう、早めに宣戦布告文書を作成しておいてくれ。万一のためだ、まだ使わないよ・・・たぶんね。

>>【北朝鮮】から解放のアメリカ人大学生、脳を著しく損傷>側近でも態度が悪いと気分でカリアゲに粛清される国なんだせ

>すまん、「気分でカリアゲされる国なんだせ」と空見して、思わず首筋を抑えてしまった。
>ところでサヨクの皆さんはこの件について「一人だけなら誤認かもしれない」か?

>>【沖縄を訪れずにリポートを書く…】在仏ジャーナリストも疑問視

>現地を見ずに記事を書くなんて、通信社から買った記事をつまみ食い丸写しする日本のマスゴミにとっては当然のことですとも。
>「ジャーナリストとしてどう理解してよいか分からない」
>うん・・・そうだね。
>購読者が居るのがいけないんだな。何百万と言う発行部数自体が日本の恥だ。

>>【国連人権理事会】山城博治被告が国連で演説

>疑義は呈した。あとはそれを聞いた各人の情報収集能力、分析能力、そして何より誠実さに懸かってる。
>この「誠実さ」の部分が甚だ危うい。

>>【国際】中国人の女子留学生 米メリーランド大学の卒業スピーチで自由礼賛し中国の官製メディアから批判受ける

>自国政府を非難した事が非難材料となるのなら、日本のマスゴミは全員現行犯逮捕だな。この件を報道しないなら、それを自認ということで。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 正直、実際に具体的なお役人さんの働きぶりはよくわからないわけですが。
 ただ外部の者から言わせてもらうと、やっぱり評価制度が大切だと思うんですよね。
 いい仕事をすれば評価されるし、そうでなければ評価が低くなる。
 そういうシステムを構築する必要がありますよね。
 簡単じゃありませんが、国家にとってこれこそ果てしなく続く使命なのかも。

 だいたい合ってる。w
 髪型も指定の髪型とかにされそうだし。

 ただの記事じゃなくて、現地リポートだからね。
 それで現地に行かないんじゃ現地リポートじゃない。w
 少なくとも、何を元に引用したのかが無ければ価値なしっていうのが当然で。
 子供の作文と同じってことになる。
 その点で「どう理解してよいか分からない」ってことなのかな。おそらく。

 工作員が混じってるからね。
 もしかすると比率から言って工作員の中にそうでない人が混ざってるって感じかもしれないけど。w
 けどまあ、そうも言ってられないですからね。
 地道に積み上げていってほしいものです。

 中共の人権問題を取り上げるのに消極的ですからね。
 日本は人権を軽視すると言われちゃうのもしょうがない。
 メディアが率先して踏みにじってるんですから。


>>山城氏らが沖縄防衛局職員に暴行する場面や、米軍関係者の車を取り囲み「米軍、死ね」と繰り返し絶叫する場面の動画が上映されると、参加者らは一様に顔をこわばらせた。

>日本の地上波で放映すると、なぜか他メディアから差別だ沖縄ヘイトだと叩かれる映像。
>組織犯罪処罰法が改正されたことだし、今後は連中の行動を事前に防げるようになっていけばいいけど。
>連中がしているのは抗議じゃなく(組織的な)妨害活動だから、法に觝触することを共謀していれば組織犯罪になる。

>>「沖縄を訪れずにリポートを書き、人権理事会で報告するなんて…。ジャーナリストとしてどう理解してよいか分からない」

>誤:ジャーナリスト
>正:工作員
>訪れずに……と批判しているけど、日本にいる主要外信メディアの特派員も沖縄に現地入りして記事を書いているわけじゃないでしょ。
>靖国の件や慰安婦の件もそう。
>マイケル・ヨン氏が早い段階で、コリアンが訴える奴隷のような扱いはされていなかった、バックに中共がいる工作だと見切ったのに、未だに特アの言い分を鵜呑みにした記事を書くが威信の記者がいるじゃないか。外信にいるパヨクな日本人記者がそういうふうにレクチャーしているのかもしれないけど……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 抗議活動に組織犯罪対策の法律を適用するのはあまり筋が良いとはいえませんけどね。
 とはいえテロ活動は取り締まる必要がある。
 両者の境界をどうするのか。
 とりあえず、今回のことでわかるのは、抗議がテロかを区別するためには動画の撮影と公開がいいってことですね。

 興味がない人は知ろうとしないし、興味をもつのは工作員ばかりという悲しい現実。
 とはいえ嘆いてばかりもいられませんからね。
 実際、立ち上がってくださった人たちがいるわけですから。
 確実に前進していますから、これからもこの動きを少しでも後押しできればと思います。
 頑張りましょう。


>>【防衛/竹島】竹島で韓国軍が軍事訓練 外務省 電話で強く抗議
>>ところが韓国が軍を動かしたのに日本が黙認したことから演習が常態化した。

>自衛隊も竹島付近で演習すれば、韓国軍が全軍を南に展開するので、北朝鮮が弾道ミサイルを抑止力に使って南進を始めますがな。
>その日のうちにソウルは陥落。
>日韓漁業協定とかスワップとかまともに付き合ってきた日本に責任がある。
>何もしないどころか支援しまくるから韓国が暴走する。
>そのうち外務省は「現時刻を持って特別永住許可を廃止、大韓民国との国交を断絶する」と、いきなり宣言せざるを得なくなる。
>韓国には選択肢が北朝鮮になって国交断絶するか、日本と戦争状態になって国交断絶するかの二択しか無い。
>.
>>【軍事】 中国が、インドとの国境に戦車を配備
>>東アジアは火薬庫だったと後の歴史書に書かれそうだね。

>その火薬庫にガソリンを注入し続けた自称平和国家が存在したと、後の歴史書には記される。

>>【北朝鮮】から解放のアメリカ人大学生、脳を著しく損傷 ボツリヌス菌の痕跡「見当たらず」:父親「オバマ前政権は事を荒立てないよう求めるばかり」だった

>中朝は古来より序列だけで判断している。
>自分よりも弱いと思えば徹底的に潰す。
>だから暴力には暴力で対応するしか無い。
>最初から人権など理解出来ないから。

>>【ティラーソン国務長官】米政権は「一つの中国」政策にコミット=米国務長官
>>「問題は一つの中国政策が今後50年間に維持可能かということだ。われわれはそうした問題について協議している。多くの点で極めて複雑な問題だ」

>共産党支配の「一つの中国」なら、あと十年持つかどうかは分からない。
>砂漠化と環境破壊、経済崩壊で満州 モンゴル チベット ウイグル が一気に分裂する。

>>【国連人権理事会】山城博治被告が国連で演説 「平和的な抗議運動を行っている山城博治です」
>>反基地運動をめぐり「日本政府は市民を弾圧し、暴力的に排除するために
>大規模な警察力を沖縄に派遣した」
>.
>「国民」ではなく「市民」なのね
>もっと穏便な合法的なデモであっても、相手が米軍から韓国人になると何故かヘイト・スピーチになる不思議。
>.
>>【慰安婦問題】国連報告者の指摘で韓国、日本に留意要請 ヘイトスピーチ対策と「未来の世代は歴史の教訓を学ぶべきだ」
>>また、在日韓国人など少数派へのヘイトスピーチ(憎悪表現)の急増に関しても日本政府に対策
>を求めたという。

>南北中の朝鮮民族というくくりなら、日本人よりも多いくらいなので少数民族と言えない。
>日本は外国人の単純労働を認めていないので在日韓国人は単なる旅行者に過ぎない。

>>【国内】「一国二制度が危機」 香港の雨傘運動元リーダーらが都内で会見
>>「三権分立、司法の独立のほか、個人の安全
>も脅かされている。何が香港で起きているのか知ってほしい」
>.
>中国全土で当たり前のように起きていることを、いまさら言ってもしょうが無い。
>そして、中国人がいる場所でも当たり前のように起きる。
>だから中国人は排除するしか無い。
>香港人の悲劇は、簡単に他国籍に寄生するように、行動原理が中国人でありながら、自分は中国人ではないと思い込んでいるところ。.

>>【国際】中国人の女子留学生 米メリーランド大学の卒業スピーチで自由礼賛し中国の官製メディアから批判受ける
>>「自由は空気であり、情熱、愛情でもあ
>る」などと主張し、中国の報道の自由のなさや民主化の抑圧などを批
>判した。
>>自由は空気。自由は情熱。自由は愛情だ。フランスの哲学者、
>サルトルは言った。『自由は選択だ』と。われわれの未来は今日と明
>日の我々の選択にかかっている。
>.
>米国の自由と人権の背後には、武装権と血を流す義務がある。
>中国人が米国憲法を取り入れて「規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有し、また携帯する権利は、これを侵してはならない。」と言い出すだけの覚悟がなければ、自由を受けることはできない。
>自己批判すべきは自由を獲得するための闘争を行えないことか、奴隷のままで生きていく覚悟がないということ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、やっぱり、普通に考えれば経済を徐々に衰退させていくのが最もリスクが小さいでしょうね。w
 困った連中です。

 おっしゃる通りで。
 日本史における汚点となるでしょうね。
 最悪ってレベルの。

 残念ながら他に言い様がないんだよね。
 歴史を振り返ると、弱者に対して残虐に振る舞うっていうのは一貫して変わってない。
 日本ではそうした部分が巧みに切り取られていてなかなか知られていませんが。

 まあ、未来のことはわからないですからね。
 50年ってのは配慮した数字でしょう。w
 とはいえその日がいつやってくるのかは、実際にその日にならないとわからない。
 いやむしろ、過ぎ去ってからでないと気づかない。
 ああ。あの時が転換点だったんだな、と。

 だって、大規模で危険なデモをやってるんだもの。w
 そもそも何を持って大規模とするのかって問題もあるしね。
 治安維持は政府が求められている最も基本的な役割の一つだし。

 マイノリティじゃなくて外国人だからね。
 なぜ数世代に渡る永住者がいるのかっていう根本的な問題がある。
 明らかにそんなのは間違ってるわけで。
 普通は国籍を与えるべきかどうかって話なのに、外国人として滞在すると主張する。
 それじゃ侵略行為だよ。

 知ってほしいっていうのはいいんだけどさ、じゃあ自分たちは他の地域に住む人たちの苦悩を知っているの、と。
 まあ、私だって世界のすべての悲劇を知ってるわけじゃないけどw、それにしても外部の問題を理解せずに自分たちの事を理解してと言われても、それは外部の人間を利用してるだけと言われても仕方ない。
 そしておっしゃるように、そうした利己的な態度こそ、実に中華的と言わざるをえない。

 この女学生の話も根本は同じなんだよね。
 その権利をあなたはタダで貰ったけど、アメリカ人は戦って勝ち取ったものなんだよ、と。
 だからといって見下すつもりはないけど、そのことに気づかない人を自分たちと同じ扱いはできない。
 少なくとも流れた血の赤さを理解するまではね。


>北朝鮮は日本に核ミサイルを向け、日本海へバンバンミサイルを撃っている。
>南朝鮮は日本領の竹島を不法占拠し、軍事演習を繰り返す。

>この状況で日本国内でのうのうと暮らしながら権利拡大やら米軍基地反対やら政権打倒を声高に叫ぶチョーセンジンって頭オカシイだろ。

>正直、問答無用でブチ殺されても文句言えない立場じゃねえの?

>ホント、襲撃事件の一つも起きない日本は人権と言論の自由が守られた平和な国だわ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、あんまりのうのうととは言いたくないんだけどね。
 日本人のほとんどはのうのうと生きてるわけだし、苦労してる警察や消防や海上保安庁、自衛隊の皆さんの大変さを知らないわけで。w

 でまあ、権利を獲得するってのは闘争だから要求するのもわかる。

 問題は、その闘争の方向が日本人の主権を脅かしているって事で。
 それは結局、日本人の無関心さが彼らの闘争を見逃し、状況を複雑化させているって構図になってる。
 この国は自分たちの国で、自分たちが主権者で、自分たちが国の形を決めていくのなら、それに干渉しようとしている人たちに対して毅然とした態度になるはずなんだよね。
 まさに、のうのうと暮らしてる。

 だから怒れ、怒ろう、怒るべき、という話じゃないですよ。w
 冷静に自分たちの立ち位置を考えて、すべきことをしないといけないね、と。
 時には親切さが問題を複雑にすることもあるわけで。
 まさに、日本の戦後外交の姿は、戦後の日本人のあいまいさが反映されてるんだよね。
 そして悲しいことに、戦後の混乱期の恐怖の記憶がそうせざるを得ないようにしてきた。
 のうのうとしている仮面の下に、悲しみの歴史が隠れてるわけです。


>日本の死亡原因“本当”の1位が中絶だという現実

>日本の年金問題では少子高齢化が挙げられてい
>る。 しかしこの記事では生まれてくる子供を
>養育できないと言う理由で少子化が進行している
>事になる。 反日売国勢力が支那朝鮮人を優遇
>する施策(奨学金や補助金)や移民の受け入れ政
>策、共謀罪法案の日本人抑圧政策と同じ日本人
>の子供の中絶政策が考えられる。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 あまり知られていないけどね。
 メディアが取り上げないし。
 女性の自己決定権があるから中絶そのものは否定しません。
 中絶のない社会が幸せな社会なのかって問題もあるから。
 とはいえ、生まれてくることのなかった命もまた、可能性を秘めた存在だったんだよね。
 幸せになったかもしれない。偉大なことを成し遂げたかもしれない。
 殺す以外の選択肢があってもいいんじゃないか、と。
 子供が欲しくても授からない人たちもいるわけでね。
 少子化対策というと保育園の話しか出てこないけど、やるべきことはもっとたくさんあるはず。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【THAAD】中国政府、韓国に基地視察申し入れ[06/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497401830/
【中央日報/社説】マケイン米上院議員の訪韓取りやめ、尋常でない兆候だ[06/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497580086/
【韓国新政権】文在寅氏「挑発中断するなら無条件に対話」融和姿勢さらに鮮明に 南北首脳会談記念式典で
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497525500/
【韓国】文大統領「南北鉄道は新シルクロード」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497623829/
【朝鮮日報】「韓国守った米第2師団に感謝する公演が間違いだというのか」[6/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497352853/
【日韓】<韓国は反日激化>日本は謝罪外交をやめるときが来た。理不尽な日本糾弾には、そろそろ日本側も対抗措置をとるべき
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497690578/
【月刊正論7月号/産経】憂鬱な朝鮮半島 韓国は日本へ憎悪のはけ口として再び歴史戦争を仕掛けるだろう 筑波大学教授 古田博司 H29/6/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497061583/


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 12:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

教育がピンチだね。

>過日にとある御仁から教わったのですが

>『二階氏は所謂「日韓共栄派」なので、今の文在寅大統領や担いだ旧386世代とは決定的に折り合いが悪い』

>だそうなので、安倍政権と二階幹事長体制が続く限りバ韓国は見捨てられる方向のままでしょう。
>そういえば米国も表立ってバ韓国を捨てる可能性がどんどん高まっていますねぇ。

>なので、谷垣氏はもっと時間をかけて「確実なリハビリ」を行わないといけないでしょうね。
>おそらく復帰した谷垣氏には『バ韓国崩壊後の日本政界を支える自民党の幹事長を担当する』という過労死し兼ねない激務が襲いかかってきますから。
>(二階氏はバ韓国が崩壊して国連信託領になった後は土建業とのパイプ役に徹して四国への高速道路建設などを纏め上げて頂く方向で)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 私もその考えに同感ですね。
 行動を見る限り、やはり冷戦時代の韓国は反共の砦っていう世代なんでしょうね。
 おそらく安倍さん、麻生さん辺りが最後の世代になるんじゃないでしょうか。
 そして東アジア共同体は大東亜共栄圏の亡霊。
 たぶん両方に足を突っ込んでるんでしょうね。

 正直、谷垣さんはよくわからないんだよね。w
 どっち側の考えなのか。
 東アジア共同体側なら、このまま引退してくれたほうが。
 そうでないならがんばってほしいけど。


>>【韓国】文大統領「愛国、統治に利用せぬ」

>韓国人の利己愛>>郷土愛なので、正確に言えば「愛国 統治に利用できぬ」「反日 利用しないと統治できぬ」ではないかと。

>>【韓国】ムン大統領 朝鮮戦争の追悼式典で北朝鮮非難せず

>そうやって配慮しても、相手から返ってくるのは罵詈雑言。争いは無益だと自分に言い聞かせ、差し伸べてみた手には噛みつかれる。いつかは判りあえる筈だと信じて、向けた笑顔に唾を吐きかけられる。
>まあやれるだけやってみてくれ。日本は70年もその徒労を味わって、もう疲れた、諦めた。

>>【日韓合意】慰安婦問題を解決させない韓国

>産経さん間違ってる。問題は解決した。最終的不可逆に解決した。韓国から問題発言がなくなることを「解決」だと捉えているなら、そんな日は永遠に来ない。韓国が世迷いごとを言うなら言わせておけばいい。日本側がブレちゃいけない。こっちは反感と反韓を募らせていけばいいだけ。目指せ断交。
>話は終わりだ、いいね?

>>【韓国】慰安婦合意 「被害者個人の請求権は有効」

>こいつら日韓基本条約で何を約束した?
>約束を常に破る相手と話す意味はどこにある?
>「面白いタワゴトですな、アッハッハ」と嗤う菅さんの笑顔を見てみたい。

>>【日韓】韓国与党代表、二階俊博氏に慰安婦問題で謝罪要求>文氏は「日本が韓国国民の心情をくみ取ろうとする努力が重要だ」

>なんだか海の水を柄杓でくみ出す船幽霊を思い出した。いや、あの話は舟に海水をくみ入れるんだったかな。韓国民の心情なんてくみ取ってたら、日本丸が沈没するわ。
>日本国民の心情はくみ取っていただけないんですかぁ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃるように、愛国の定義しだいっていうのはあるよね。w
 その中に反日が含まれるのか、含まれないのか。
 いずれにしても、今後どうなるのか観察していくしか無いですね。w

 日本の民主党政権時代、日中関係は最悪だった。
 配慮すればするほど関係が悪くなる。w
 そしてなぜか日本のメディアは決してそのことに触れようとしない。

『解決』を『相手が納得すること』と考えると、解決し得ないといえる。
 けど『解決』を日韓慰安婦合意を元に考えればすでに終わったこととなる。
 日本人は『相手が納得する日は永遠に来ない』って事を理解する必要がある。
 本当に価値観が違いすぎる。(^^;;;
 日本人は揉め事があれば『解決されなければならない』と考えるからね。

 じゃあ今まで払ってきた金をどう説明するんだよ、と。w
 10億円は泥棒かよ、と。
 まあ、日本側は賠償とは認めていないわけだけどね。w
 話がどうしようもなくこじれてるんで、もう解決不能なんだよね。

 心情を汲み取るのは無理。
 もともと嘘と捏造が土台にあるから。
 それぞれが違うことを事実だと思ってる以上、決して理解し合えない。
 捏造、嘘と知りつつ、気持ちを汲み取り続けてきた結果、両国関係は沈没したわけです。


>>そして中国大陸は人が住めない土地になって、日本に逃げてくる。
>>ふざけんな。

>中国の今現在の状況だけど、
>北京での大気汚染の感想は、冬季以外は意外にそんなでもない。
>電動車両とか、Mobikeとかいう貸出自転車が最近普及して、排気ガスは多少ましになってる感じかな・・・。

>農作物とかは、高級スーパーの有機野菜と、
>一般の市場の野菜の価格差が10倍以上するので、
>いまだに危険な状況と思われているんではないかな。

>中国で謎なのは、「ただの塩」がないこと・・・。
>ただの塩など、日本では電気分解で工業的に作るから、NACL99%の塩が一番安いはずだが、
>安いのはなぜか色々混ざったやつしかない。
>それ以外は湖や海塩。正直、中国の海塩は食べる気がしないので、必然、輸入物になるが、
>中国は食品関税がバカ高いのか、輸入塩は日本で買うより高い。

>外国産農作物なら農薬問題もましだろうよと、
>ニュージーランド産のカボチャを手に取れば一個40元以上(概算で650円以上)する。
>輸送費は同じくらいなもののはずなので、この差は関税なのだろう。
>鯖缶も30元。
>正直、トランプは為替操作より関税を問題にすべき。
>酒だけは安い。中国産ならビールが一缶3元くらいで買える。ミネラルウォーターより安い。

>IT関連など、一面では日本よりすでにかなり進んでる部分はある。
>が、金盾の影響か、ネット速度は日本に比べてかなり遅い。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 情報ありがとうございます。
 冬季にひどくて、それ以外の時はさほどでもないんだとしたら原因は明らかですよね。
 冬季にだけ使う非常に大きなエネルギー消費。
 まあ以前からずっと言われていることではありますが。

 食料品関係はやはり大変みたいですね。
 もともと食料供給は厳しくて、2000年代に入るまでWFPの食糧援助を受けており、餓死者も出していました。
 経済発展で農場を潰してビルやマンションを建てているので、さらに供給量は減ってるでしょう。
 もともとアキレス腱なんですよね。
 果たしてこれからどうなるのやら。
 外貨収入があれば買い入れればいいけど、そうはいかなくなると大変でしょう。


>朝鮮戦争こそ、朝鮮半島史上最大の悲劇なのにね…。
>南北あわせて、一説によると500万の死者。
>実に6人に一人が亡くなっている計算。

>さらにこれに国連軍の死者、人民解放軍の死者が加わる。
>世界大戦にしたくないアメリカ、ソ連、中国の思惑により、戦場が朝鮮半島のみに限定されたけど、
>密度的には世界大戦に匹敵する激しさ。
>あの、決して大きくない半島で、
>数年間でどれほどの屍の山が築かれたことか…。

>犠牲者への思いやりに欠ける朝鮮民族()

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りですね。
 朝鮮半島は破壊しつくされた。
 日帝批判をしてる場合じゃない。w
 けどまあ、彼らにとっては日本を悪く言う方が気分がいいからそちらを選ぶ。
 プロパガンダは繰り返すだけじゃ不十分で、受け止める側に受け入れる土壌が必要。
 その点で実に有効な策略だった。

 それを説明するためには根本にある日本人への蔑視っていうのを明らかにするしか無い。
 なかなか面倒な作業ではありますが。
 最終的に、この問題を解決する方法は現時点では存在しないので関係を持たないようにするしか無い。
 困ったもんです。


>>文大統領「愛国、統治に利用せぬ」

>統治に愛国は利用しないけど、反日は利用するんでしょw

>>慰安婦合意 「被害者個人の請求権は有効」=韓国政府

>そもそも何の被害者でもない、戦時に兵隊を相手にしていた高級取りの売春婦なんだから。
>業者に騙されて売り飛ばされたとか、意思に反して親に売られたとかはあったかもしれないが、それは日本政府や旧軍の責任じゃない。
>こんなことで何度も謝罪や賠償を請求してくるような国、一度関係を切ったほうが国益になると思うんだが……

>>自民党の二階俊博幹事長は文在寅大統領との会談で首脳のシャトル外交復活を目指すことで一致し、日韓間のパイプ役を果たした。

>「シャトル外交」とか「隣国だから仲良く」とか聞くと、ウゲェと思うようになってしまった(苦笑)
>何かある度、戦犯と罵りながら謝罪を要求し、金をたかってくるのは友好の相手じゃないだろう。
>国は引っ越せないんだから付き合っていくしかないという意見もあるが、隣にあるからといって、無理にべったりした付き合いをすることもない。
>日本国民の6〜7割が韓国を信用できないという意識を持ってきたそうだし、付き合いを減らしていってもいいんじゃないか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本への批判は人類の正義の問題であって愛国を超越している!
 とかなんとかいくらでも言い訳できるので。(^^;

 あんなもん捏造だ! と言う勇気がない。
 まあ、しょうがないと言えばしょうがないんですが。
 マスコミの報道テロを受けますからね。
 落選キャンペーンを受けることになるから政治家は黙るしか無い。
 実は日本の有権者にとっての悲劇なんだけど。

 おっしゃる通りですね。
 本当は静かに距離を離していって、関係を疎遠にしていくのがいい。
 そのためには二階さんのような政治家には引退してほしいんだけど。
 けど、二階さんのような政治家をメディアが大きく取り上げるから、それに引っ張られて有権者が投票しちゃう。
 この連鎖をどこで断ち切るのか。
 頭の痛い問題です。


>>.【韓国】ムン大統領 朝鮮戦争の追悼式典で北朝鮮非難せず

>朝鮮戦争以前に、休戦スラしていないので、現在進行形で北朝鮮の脅威にさらされているのだが。
>このまま南北統一に向かっているなら、在韓米軍撤退しかない。
>そうなれば日韓国交断絶するしか無い。
>北朝鮮が弾道ミサイルで米国が危機がある現在で日本だけが対北朝鮮制裁を辞めるわけには行かない。
>.
>>【日韓合意】慰安婦問題を解決させない韓国 女性家族相候補に活動家の学者 個人請求権を政府が認める
>>この合意について、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は日本側に
>「韓国国民が受け入れられないのが現状」と伝えるにとどめてきた。

>在日特権を認めた日韓合意についても日本国民は受け入れられないのが現状。
>だから、個人請求権が認められるなら在日韓国人の強制送還と戦後韓国人が強奪した駅前の土地の返還請求が始まる。
>まずは新宿のロッテ工場の土地についての調査から。
>.
>>【アイ・ラブ・北朝鮮】今日の中日新聞。呆れを通して力なく笑うしかない。

>なぜか「自衛隊女子」とか書くとファビョる中日新聞。

>>中川暢三? @Chozo_Nakagawa
>今までの政治家が人気取りや自己保身から放置してきた数々の問題について、知事権限の範囲内のことは即刻解決します。
>朝鮮学校補助金は不支給、外国人生活保護は新規は不支給、既存分は三カ月以内で打ち切りか本国送還が妥当と考えます。
>拉致被害者を守れず救出できない憲法の改正を国会に求めます。

>7月4日に兵庫県知事選挙
>現職と共産党しか選択肢がなかった候補も変わり始めてます。
>日本人拉致事件が解決していないのに、朝鮮学校に年間一億円以上も投入するなら、組織的誘拐幇助でテロ等準備罪に問われます。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 現状、やはりアメリカの動向が大きい。
 同盟国のアメリカがやると言ってるのに、日本は知らないってことじゃなかなか上手くいかない。
 もちろんアメリカの戦争に日本が常に付き合わなきゃいけないってことじゃないですけどね。
 韓国を維持するのは無理だという共通認識を形成できればいいんですが。
 頑張っていくしか無いですね。

 日本の滞在許可制度は日本の有権者の問題なんだよね。
 これもやはり、これからじっくりと合意を形成する必要がある。
 新しい世代で流れを変えていく。
 明らかに国際的常識に反してるし、法制度としても歪んでますからね。
 これもがんばる必要がありますね。

 おっしゃる通り。w
 中日新聞は明らかに日本人を差別してる。

 おお。すごい候補者が出てきましたね。
 ぜひがんばって頂きたい。
 こういうひとつひとつの積み重ねが中央政界へと向かっていく。
 あとはそれを有権者がしっかりと支えないとね。(^ω^


>> 23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/05/18(木) 06:35:15.35 ID:Urmd16Sj.net
>>北は同胞だから韓国を攻めるはずが無いと考えるような国に
>>情報を流す様な馬鹿な事はしないだろう。

>しかし、朝鮮人を一番殺してきたのも、
>朝鮮人を一番食い物にしてきたのも、
>朝鮮人そのものであるという歴史的事実。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

引き伸ばしに応じてもらえるかねぇ。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/450935958.html

 全くおっしゃる通り。
 そして中国人を最も殺したのが中国人。
 けど彼らは、それ以上に日本を批判する方を選ぶ。
 知らないわけじゃないし、知らされても考えは変わらない。
 合理的な判断は必ずしも優先されない。
 そういう人たちと理解し合うのは無理なんだよね。
 彼らが自分たちを変える日がくるまで関わりを持たないようにするしか無い。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国内】北朝鮮のミサイル発射、教育現場も混乱…県の注意喚起に「戦争をあおる」と一部市教委・組合が反発[6/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497529776/
【現代ビジネス】名門高の韓国への修学旅行が「延期→決行→中止」の大騒動 H29/6/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497105360/
【国内】広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇…本人が「日本の右傾化が原因」「民族差別だ」と反撃[06/04]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496557688/
【韓国の高校】小さな慰安婦像設置運動広がる「許しも忘却もあり得ない」韓国ネット 反日とは違う いつまで恨みを抱いて生きる?[6/6]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496740216/
【社会】竹島教育批判の手紙、島根県内の中学校56校に 韓国の中学生名乗る H29/6/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497063452/
【日韓基本条約】「日本の謝罪なき協定は売国」ソウル市が独自の韓国現代史教材を作成[06/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496794752/
【国際】サッカーW杯 「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案 [H29/6/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497268943/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

嘘つきな犯罪者。w

>>北朝鮮との境界線付近に落下、無人機に「THAAD」画像

>スレタイを見たときはドローンみたいなのかと思ったんだけど、ソース先に画像を見にいったら飛行機型で、記事には「全長およそ1.8メートル、両翼の幅が2.4メートル」と書いてあった。思ったより大きくてびっくりした。
>元記事には「搭載されていたのは、日本のソニー製のミラーレスカメラ」ともあった。親日派ダァーw
>THAAD配備地の元ゴルフ場周辺には、沖縄の高江のような活動家が集まって、出入りする車の通行妨害をしているらしいから、この無人機を飛ばしたのもそういう連中なのかもしれない。

>>せっかくTHAADを置いたのに…韓国、北朝鮮ミサイルの核心情報を米軍からもらえず

>稼働を遅らせる嫌がらせをしているのに、情報は寄越せとか……
>「探知情報を宗主国様に献上できないニダ!かんしゃくおこる!」ってこと?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おもちゃって感じじゃないよねぇ。
 だとするとGPS制御のシステムとかを自分たちで組み込んだりしないといけないし。
 とするとやはりラジコンかな〜〜って気もするけど、けど、それなら機体を調べればわかるはずだし。
 どうもこう、微妙に胡散臭いんだよね。
 困った事態が起きたら北朝鮮問題をでっち上げろって危機管理マニュアルに書いてる国だし。w
 ただまあ、いずれにしてもTHAADの機密が危ないのは変わりがない。
 (^^;;;

 情報がほしければ「もらってません」とか言うのをまずやめるべきなんだよね。
 情報を持ってるかどうかがまず最も基本的な情報なわけだから。w
 連携の悪さに苦笑いが出るんだよね。(^^;


>国連人権理事会の中国語通訳
https://twitter.com/natsunomiz/status/875891290902102017

> 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マ
>スコミが報道しない自由を行使している為に
> 国連で我那覇 真子氏の反基地活動家批判演説
>が行われた事を日本の視聴者は知らない。
> 此の記事では、我那覇が話す事を真逆の内容
>に翻訳していた支那語通訳を暴露している。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 国連や関連の会議などではデマが当然のようにまかり通ってる。
 WHOさえ政治的に利用されてる有様。
 日本人はそれを知るべきだね。
 とはいえ、その上でどう利用するのかを考える必要もある。
 なんとかとハサミは使いよう、だからね。


>> 実のところ、放送法による免許の問題は見方によっては政府の影響下にあるとも言える。
> 電波の帯域が限られた資源であり、国民共有の財産だとしても。
> だとすると、現在の免許制度そのものが間違いで、放送を行うプラットフォーム、免許を受ける使用権を持つ人と、番組を制作している人たちを厳密に分離する必要がある。

>放送法を言い出すと、テレビ放送と新聞を分ける必要があるし、そうなると記者クラブ制度の廃止が必要になる。
>それに新聞を義務教育で使うことにも問題が出てくる。
>そのうち外資テレビ局が日本に参入させろと言い出して、マスコミの制度が崩壊するか、ネットでテレビが時代遅れになるか。

>> 滞在許可を取り消せよ、というのは理解できます。
> これはステップがあって、まず日本国の主権は国民にあるという原則がある。
> それが阻害されることに対して日本国民は抗議する権利があり、間違いなくそれを行使するべき。

>主権者たる日本国民が抗議する権利を行使するとヘイト・スピーチになってしまうという。
>だからヘイト・スピーチと言い出す在日外国人を反政府活動として滞在許可の取り消しが必要になる。
>いずれは実力行使になるし、その前段階にテロ等準備罪がある。
>ステップとか理論よりも歴史の方が答えを出している。
>日韓は国交断絶の時代が長いし、日本人がステップどおりに動けたら太平洋戦争は存在しなかった。
>だから在日特権のような権利と思い込んでいる曖昧な利権は突然として消える。

>>【無人機を分析】北朝鮮との境界線付近に落下、無人機に「THAAD」

>韓国がTHAADの情報を中共に流して、北朝鮮経由で流れたと言い出す。

>>【韓国】THAADの追加配備を一時中断  環境影響評価の終了まで

>朝鮮半島が無人の荒野になれば、そのまま空爆ができるので日本としても緩衝地帯としての利用価値が上がる。
>逆に住民がいれば、国際社会から隔離しないと人間の壁が出来てしまうので、中共も攻撃しづらい。
>いずれにしても日米は朝鮮半島全部を中共に押し付けるほうが得策になっている。
>歴史は日清戦争と朝鮮併合の失敗からやり直している。

>.
>>【国際】米政府が韓国政権に懲罰か THAAD稼働引き延ばす文政権への対応策を緊急協議
>>米政府が韓国政権に懲罰 THAAD稼働引き延ばしに在韓米軍の削減など突きつけ、米韓同盟存亡の危機
>.
>米韓同盟解消して日本に在日韓国人の滞在許可を取り消させて、玄界灘を防衛ラインにして、在韓米軍>基地を全部撤退したほうが最も確実でコストが安いという。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんですよ。
 掘り返すと、実は放送法ってのがその時の都合で作られた穴だらけの話だったってのが見えてくる。
 そうすると、NHKの民営化とか、いろいろな方向に話が膨らんでくる。
 意外とね、これは何とかとハサミは使い用って話にもなり得る。w

 政治的主張はヘイト・スピーチには含まれないとなっていますからね。
 もちろん法律の話とマスコミの嫌がらせの話は別だけどね。w
 がんばっていかないといけませんね。
 メディアのデタラメにだまされないように。

 情報の流出についてアメリカがどう動くのか。
 なかなか興味深いところ。w

 まあ、日本やアメリカが韓国を防衛してやることはできないわけです。
 そして韓国人にその気がなければ、自分の国を守らせることもできない。
 金を渡して守れと言っても、戦う意志ってのは金じゃ変えない。
 金より命で逃げ出しちゃうからね。
 論理的に言って、韓国をこちら側の軍事拠点として維持するのは不可能なんだよね。
 どんなに戦略的、戦術的なメリットがあってもね。

 同時に中韓の経済力を縮小させればなおいい。w
 もう大陸から出てこれなくなるからね。
 拠点を維持する必要がない。


>>【政治】日本のEEZ内で増える中韓などの無許可「海洋調査」強行

>武力排除は無理にしても、「これこれの行為があれば毎回日本は仲裁裁に一方的提訴を行う」と通告し確実に実施することは可能だろう?相手は気にしない(ふりをする)だろうが、国際世論を敵に回すとどうなるか、第二次大戦に至る歴史を知っている我々なら効果がわかるはずだ。

>>【政治】「東海」表記を見つけたら連絡を! 外務省が地図情報収集を本格化 「独島」も対象

>非常に残念ながら、品のない相手には品のない手段しか理解されないので、仕方ないね。まあ相手の誤りをことさらに指摘することを「品のないこと」と認識する日本人が国際的少数派なのかもしれない。
>『日本人の伝統的良識は守る』『対外的交渉術も身につける』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「国際化」のつらいところだ。外務省、覚悟はいいか?国民はケンカを覚悟しつつあるぞ。

>>【日本海呼称】 ニューヨーク州、東海併記法案また自動廃棄

>実に無駄なリソースを浪費してくれているので、ひょっとしたらこの行為は親日なのではないだろうか。

>>【THAAD】韓国「韓米首脳会談前の立場表明は不利」

>そりゃ外交では駆け引きなんてよくある事だろうさ。でも取引材料に使えない要件もあるんだよ、わかる?米軍を守るための兵器配備を拒否したら、一昔前なら傀儡政権に交代、今の状況じゃ米軍撤退の一択だ、わかる?北鮮大喜びだよ、良かったね。

>>【韓国】せっかくTHAADを置いたのに…韓国、北朝鮮ミサイルの核心情報を米軍からもらえず

>会社や役所にも居るよね、何もせず何もできないくせして、緊急伝達リストから外すと「なぜオレに知らせなかった」って憤慨する奴。そういうバカが多いからメールのC.C.ばっか増えてくんだよ。
>韓国への伝達は「イキナリLine送ってゴメンね。あと30秒でそちらに着弾するよ」でいいだろう。既読つくかな?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りで。
 本当はやる気がない。
 そこが問題で。
 憲法9条の問題もそうだけど、憲法を改正しても意味がない。
 引き金を引く勇気がなければどんなに条件を整えても役に立たない。

 嫌がらせだからね。
 黙ってやらせておくわけにもいかない。
 バカバカしいのは、一方でこういう嫌がらせを潰しながら、一方で経済援助してる。
 普通なら、そういう馬鹿な国は裏で潰しに行くってのに。w

 失敗してる間は笑ってられますけどね。
 頭が痛い。(^^;;;

 駆け引きで有利になると思ってるんだよね。
 ネズミと虎じゃ、どうやっても駆け引きじゃ勝てないだろうに。
 (^^;;;

 自分が大物だと思いたいんだろうね。
 困った奴らだ。(^^;;;


>>【国際】米政府が韓国政権に懲罰か

>ビジネスパートナーとして米国から見れば、韓国は不良債権化している。損切を考えているものの、下手に見捨てると米国の格付け評価が下がる。国内における朝鮮戦争戦没者に対するセンチメンタリズムも、票田を考えると無視できない。
>米国は「負けて退却」でない形を模索しているのではないか。フィリピンの例もあり、現地政府からの撤退要請に応える、という形にするのか。自衛隊の防衛軍化、極東同盟力の強化と発展的解消という名目で、レッドラインを朝鮮海峡まで下げるのか。
>そういうことを考えるのが政権担当者というものじゃないのか。そういうことを論評するのがマスコミというものじゃないのか。
>また亡国の挙句にアイゴーしてりゃいい。なお難民お断り、こっち来るなよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りですね。
 まず考えるべきは勘定なんだけど、政治は理屈と感情の組み合わせ。
 これという大義名分があれば堂々と退場できる。
 それでまあ、現状ではアメリカはなかなか決断ができない。
 はたしてこれから状況に変化が起きるのか。
 興味深いところですね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【防衛/竹島】竹島で韓国軍が軍事訓練 外務省 電話で強く抗議 H29/6/15
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497501789/
【軍事】 中国が、インドとの国境に戦車を配備 [H29/6/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497598785/
【北朝鮮】から解放のアメリカ人大学生、脳を著しく損傷 ボツリヌス菌の痕跡「見当たらず」:父親「オバマ前政権は事を荒立てないよう求めるばかり」だった H29/6/16
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497592746/
【ティラーソン国務長官】米政権は「一つの中国」政策にコミット=米国務長官[6/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497523127/
【沖縄を訪れずにリポートを書く…】在仏ジャーナリストも疑問視 我那覇氏らが沖縄シンポ、国連人権理事会開催中のジュネーブで[6/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497494338/
【産経/国連人権委員会】我那覇真子氏、国連人権理事会で演説「沖縄の人々の表現の自由が活動家やメディアに脅かされている」翌日予定の山城氏登壇についても批判 H29/6/15
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497517140/
【国連人権理事会】山城博治被告が国連で演説 「平和的な抗議運動を行っている山城博治です」[H29/6/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497559927/
【捏造報道する自由】 国連人権理事会の中国語通訳、我那覇氏の反基地活動家批判演説を【逆の意味に置き換え翻訳】していた !![H29/6/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497592333/
【慰安婦問題】国連報告者の指摘で韓国、日本に留意要請 ヘイトスピーチ対策と「未来の世代は歴史の教訓を学ぶべきだ」 H29/6/13
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497451645/
【国内】「一国二制度が危機」 香港の雨傘運動元リーダーらが都内で会見[6/15]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497528054/
【国際】中国人の女子留学生 米メリーランド大学の卒業スピーチで自由礼賛し中国の官製メディアから批判受ける[6/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496826165/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 21:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

そこ、悪巧みのアジトですから。w

>>尖閣付近の日本のEEZ内で、中国の海洋調査船「勘407」がワイヤーのようなものを垂らして航行していたという。

>日本は魚雷のようなものを発射するか、機雷のようなものをこっそり放流してみようか。

>>実行委は「発言の場を奪うことは表現の自由という民主主義の根幹を揺るがす」として開催の意向だったが、その後も教員の有志約60人が「適切な処置」を求める要望書を大学側に提出。実行委は今月2日に中止を発表した。

>言論の自由、表現の自由に関しては実行委の主張のほうが正論だと思うけど。
>有志の教員60人は、気に入らない意見の主張は機会を奪っても構わないという考えなんだね。そういう考えだと、学生の見解が気に入らなかったら、単位を与えなさそうで怖いね……
>一橋大学は言論封殺する学校だと覚えておくよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 水中を高速で進む棒状の物体とか、センサーを内蔵して特定の刺激に対して劇的な反応が生じる物体、とかですかね。
 (^^;;;

 そうなんですよ。
 もしも抗議があったとか、騒然とした事態となり収集不可能な状態だった、とかいうのなら正しいかどうかとは別の次元でやむを得ない面があるといえるでしょう。
 けど教員がそれに干渉するっていうのは大問題だよね。
 ひとりひとりに事情を聞いて、しっかりと何が起きたのか解明すべき問題ですよ。
 学生の活動に関与して、学校運営側がやめさせたんだとしたら、これは明白なパワーハラスメントだからね。
 抗議があったからとか、内容の適切性に対して議論があった、なんてのとは全くの別次元の問題になる。
 誰が反対したのか明白なんだから、学生に迷惑がかからな形で徹底的に追求すべき事態ですよ。
 場合のよっては干渉した事に対して処分があってしかるべきです。
 例の教員が勝手に講義の中で政治活動をさせてたとかと同じことだからね。これ。


>>【EEZ】露、日本の同意なくEEZで海洋調査か…宗谷沖・外務省の申し入れ後に退去

>外務省申し入れ「ロシアさんも中華と同レベルのゴロツキか?」
>露外交筋「バ、バカニスルナ!アンナノト同列ナドト…即刻退去ダ同志」

>>【国際】台湾で香港の民主化支援議連発足 中国の圧力に連携して対抗

>おいおい信用して大丈夫か?相手は中国人だぞ?
>中国人が弾圧し、中国人が抵抗し、中国人が支援する。

>>【社会】在日台湾人が新組織「台湾優先、団結第一という旗を高く掲げる」、「中国人」と呼ばれることに抵抗もあってか

>あ、やっぱり中国本土人と同列に見られたくないんだ。

>>【矢板明夫の中国点描】世界最大級の台湾「華僑」組織結成 6月4日、「中国人」との呼称に抵抗

>コメント欄にもあったように国名を変えてはどうだろう。「本中華」とかどう?

>>【言論弾圧】百田尚樹氏「講演会中止」に「共感」した有田芳生議員に集まる批判

>「参議院は差別禁止ルールをつくり、テロと差別を煽動する有田芳生議員に絶対差別をさせないでください」
>この呼びかけにも賛同いただけますか?ヨシフはヘイトも差別も絶対にしないんでしょ?

>>【朝日新聞】百田尚樹氏、一橋大の講演中止に

>学問の府は論争してナンボだろ?存在意義を否定する行為だと大学側は自覚していないのか。転ぶから、と自転車に乗ることを禁じていたら、一生二輪には乗れないぞ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、中共がどれだけ日本をナメてるかって事だよねこれ。
 それだけ政界や官界が浸透を受けていて、対応できる状況にある。
 逆にロシアにはそれがない。
 尖閣にやってくるのも根本的には日本側が何らかの政治的、行政的アクションを実行しないという確信があるからというのを示してる。
 だから、スパイとして拘束されている問題で、日本側が「渡航自粛を呼びかけるかどうか検討する」って発表すれば大きな意味を持つ事になるんだよね。
 まあ、できないだろうけど。(^^;;;

 利害が一致している、とも言える。w
 まあ現実的にはできることは限定的でしょうから、その点では大やけどをする心配はないと思うんですけどね。
 とりあえず香港の活動家サイドとしては何かあれば台湾に避難できるっていうのがあれば、大きな心の支えにはなるかなという気はしますね。

 日本人が「アジア人」って言われると微妙に苦笑いが出る。w
 けどまあ「アジア人なのは間違いないしね」とは思うでしょう。
 台湾人の場合、そもそも台湾人とは何かという問題が根底にある。
 これからそれに正面から取り組むか、「中国人ではない別の何か」という所で止まってしまうのか。
 岐路に立っているのかなと私は勝手に思っています。
 (^^;

 中華ってなんだろうっていうのがあると思うんですよ。
 それはやっぱり中原の覇者であり、とりあえず現状では紫禁城がその中心点だと私は思うんですね。
 天安門は紫禁城とつながってる。
 天安門広場には毛沢東の遺体と肖像があり、6・4天安門事件が起きた。
 紫禁城から切り離された台湾は、もう中華じゃないんじゃないの、と個人的には思うんだよね。
 台湾は台湾で、そこで『中華民国』を主張するのは滑稽だな、と。w

 有田さんの考えるヘイトは自分とは相容れない意見って意味でしか無いから。w

 ぜひ、ヘイトと言論の自由の優越性とあるべき関係性について討論すればいい。
 まあそれこそが『反ヘイト陣営』のもっとも恐れていることなんだろうけど。
 (^^;;;


>>【国際】台湾・蔡総統、尖閣に言及せず 海保演習で訓示、対日配慮か
>>米国防総省、台湾独立不支持を再度表明

>台湾が中華民国なら、独立するのは中華人民共和国のほう。
>台湾であるなら、最初から中華人民共和国とは関係ないから最初から独立は無い。
>結局独立は最初から意味ない。
>やるべきは中華民国としての国連復帰。
>そうなれば常任理事国がどちらか係争中になるので中華人民共和国は国連での発言ができなくなる。

>>【台湾】中国が華僑社会で統一工作 台湾当局が報告
>>また台湾が進めてきた繁体字による中国語教育の分野でも、中国が簡体字による教育普及戦略を強化。

>こうして中華文明は崩壊する。
>自国の文字も読めない人を増加させて。

>>【矢板明夫の中国点描】世界最大級の台湾「華僑」組織結成 6月4日、「中国人」との呼称に抵抗 中国は「台湾独立の動き」と警戒

>日本の中で日本社会に溶け込まず、変な政治活動をするなら、台湾であろうと退去を要求するしか無い。
>そうしないと日本の国家主権に関わってくる。

>>【中国】中国持ち上げる日本メディアの無責任さ 増える火力発電…習近平氏の温暖化防止はポーズだけ

>そして中国大陸は人が住めない土地になって、日本に逃げてくる。
>ふざけんな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、こういう言い方はあまりしたくないんだけど、フィリピンだってカンボジアだって独立国なわけで、台湾にそれができないなんてありえないわけでね。
 ただ、中華民国が『一つの中国』の原則に従うなら、独立国にはなれない。
 だとしたら、台湾は中華民国によって不法に占拠され、多くの台湾人が白色テロによって虐殺されたっていう現実と向き合う事によってしかスタート地点に立つことができない。
 ただまあ、『中華民国』として生きていきますって台湾の有権者が思うなら、それを外部の人間が勝手に変えることはできない。
 厳しい言い方になるけど、台湾人が自分たちの足で立ち上がらない限り、これ以上のことは頼まれても無理だよと言わざるをえない。

 文化や伝統を滅ぼし尽くした中共が文化侵略に乗り出すなんて笑わせるよね。w

 オールド・カマーはずっと政治から距離をとってきたわけだけど。
 これからどういう方向に舵を取っていくのか。
 同じ自由と民主主義の価値観を共有する国家同士で協力するための架け橋というのなら歓迎できるんだけどね。
 この前までそれを隠れ蓑にしてきた嘘つきがいた事が判明しただけに、素直に受け止めにくい面がある。
 (^^;;;

 竹のカーテンと言われたこともありましたが。w
 それを建て直すべき時期が迫っているのかもしれませんね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【韓国】文大統領「愛国、統治に利用せぬ」 演説で保革融和訴え[06/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496784892/
【韓国】ムン大統領 朝鮮戦争の追悼式典で北朝鮮非難せず[6/6]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496801895/
【国際】北朝鮮ににじり寄る文在寅政権に「踏み絵」迫った金正恩氏 韓国を制裁も?米国で高まる対韓警戒論[6/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497113600/
【朝鮮日報】文大統領特使の発言に噛みついた米国務省 「北朝鮮に関する米国の立場にはいかなる変化もない」[6/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497180177/
【「慰安婦」日韓合意】「再交渉」一転取り消し 韓国、慰安婦合意で混乱[6/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497352791/
【日韓合意】慰安婦問題を解決させない韓国 女性家族相候補に活動家の学者 個人請求権を政府が認める[6/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497368375/
【韓国】慰安婦合意 「被害者個人の請求権は有効」=韓国政府[06/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497318251/
【日韓】韓国与党代表、二階俊博氏に慰安婦問題で謝罪要求[6/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497279018/
【日韓】二階氏「悪巧み連中撲滅」発言 日韓双方、読まれ方の落差[06/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497303609/
【アイ・ラブ・北朝鮮】今日の中日新聞。呆れを通して力なく笑うしかない。[H29/6/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497240656/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!


本文はこちら
posted by kyouji at 21:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

引き伸ばしに応じてもらえるかねぇ。

>>納税に関する在日特権は存在するのか。

>在日特権キタコレw 過去の経緯についてはそうだったんだ〜って話が多いん
>ですが、なんで三重の住民税脱税の件とか安倍ちゃんが前政権の時やった総連
>の税理士法違反の件には触れないんだろうか?2007年までは確かに存在してた
>のに。同和とも絡んでるから触れたくないとか?神戸あたりじゃ未だに残って
>そうだし。ってか、三重の件で明らかになったけど民団もちゃっかりおこぼれ
>に預かってたっていうw 在日特権を語るなら、どういう経緯で民団もおこぼ
>れに預かるようになったのか取材しろよ。民族系金融機関崩壊では朝銀だけじゃ
>なく商銀にも同じぐらいぶっこんでるんだし。産経は総連たたきに偏りすぎ。
>在日差別はいかんな。

>>慰安婦問題は解決済み(過去形)と、すったもんだの末にようやく外務省が見解

>現在完了形です(キリッとか・・・ 役所はどんな言質を取られると思ったんだか。

>>韓国は既に慰安婦合意での「ゴールポストを動かし」新たな3条件を国連拷問禁止委員会に提出していた

>「日本の歴史家たちを支持する声明」を有効活用してほしいですね。

>>日本には報道に対する圧力はない。

>マスコミを監視し圧力をかけているのは政府じゃなくて国民だぐらい言ってやれよw

>>愛知県警、容疑者側に捜査情報漏えいか

>どこの国でも警察の腐敗やかばい合いは問題になってますよね。うちの州なんて飲酒運転で捕まった警官が未だに警察の報道官やってるし。

>>中国人の貿易商の男性が所有権を主張 10億円相当の密輸品、没収判断を破棄

>売り抜けてなかったからセーフってことなんだろうか?

 ご意見、ありがとうございます。
 一時期、ネットを中心とした一部の方々の間で在日特権はデマだという主張が出てきました。w
 それに乗ってメジャーメディアにも同様の主張が出てきましたが、すぐに目にしなくなりました。
 まあ、時々、一部の人たちの言葉の転載という形で載せたりしてますけどね。
 強制連行の時と同じ。
 あれだけ声高に叫んでいたのに、嘘らしいと気づいたら急に口にしなくなった。w
 それでも、一部の人たちの言葉の言葉の転載って形で時々取り上げますが。
 決して訂正しないし、正しい情報を伝えることもない。
 ただ沈黙する。
 でまあ、産経にも彼らなりのポリシーがあるしw、朝日や毎日よりはいいとしても、韓国に関してとか、一部の主張では朝日や毎日と重なるせいで声が見えなくなる。
 いつか産経と置き換わるようなメディアが出てきてくれるといいんですが。

 たぶん、元の文章が「解決する」とかだったんでしょうね。
 文章そのものが過去完了じゃなかった。
 もしもそうだとすると痛いところを突かれたことになる。(^^;
 文章に手落ちがあったことになりますから。

 とりあえずクマラスワミ報告をしっかりと否定する必要がありますね。

 実のところ、放送法による免許の問題は見方によっては政府の影響下にあるとも言える。
 電波の帯域が限られた資源であり、国民共有の財産だとしても。
 だとすると、現在の免許制度そのものが間違いで、放送を行うプラットフォーム、免許を受ける使用権を持つ人と、番組を制作している人たちを厳密に分離する必要がある。
 放送をする上で明らかに不適切な放送があり、それによって放送を停止する命令を出す時、あくまで放送したプラットフォームに対する措置であって、表現の自由に対する干渉ではない、少なくとも何を作るのかを制限するものではないという形にできる。
 現状やってるような自分たちの商品を宣伝広告費を支払わずに宣伝したりするような「電波の不正利用」の排除なども実現できますしね。
 まあ、今の政府にそれをやる度胸があるとは思えないけどw、いずれは実現してもらいたいものです。
 その頃には放送はすべてデジタル通信の中に包含されて、帯域はデジタル双方向通信に使われてるかもしれないけど。w
 でまあ、いくらそういう説明をした所で特別なんちゃらが納得するとも思えない。w

 実際の所、犯罪捜査と犯罪そのものは常に接触しているわけだから、どうしても一定の問題が生じる。
 平たく言って不正のない警察は存在しない。w
 犯罪のない社会がないのとほとんど同様にね。
 とはいえ、この件は非常に重大で、こうした問題を解決する能力がないのであれば、社会にとって重大な脅威になる。
 確実に処罰できるようにシステムを作る必要がある。
 警察の警察、警察の警察の警察、警察の警察の警察の警察、って問題は出てくるんだけど。
 (^^;;;
 とはいえ、やはり日本版FBIが必要なのかなという気がしちゃうんですよね。

 税金を払わずに通関していればその時点で犯罪ですからね。
 はたして没収するのが適当かどうかというのは法的責任という点では微妙ではあると思うんですが。
 とはいえ金塊と高級時計じゃ犯意があるとしか思えない。w


>>沖縄・米軍普天間飛行場の辺野古移設をめぐり、反対運動が過激化している。
>>公務執行妨害や傷害などで逮捕者が続々と出ているのだ。

>過激化しているのではなく、今まで目こぼしされていたのが、きちんと逮捕されるようになっただけじゃないのか?

>>逮捕者には沖縄県外や韓国籍の者も多くいたという。

>沖縄県外はともかく、韓国籍にかかわらず、外国籍のやつは国外退去させろよ。
>そもそも安全保障という国家主権にかかわることへの反対運動に、外国籍の人間の参加を許するなよ。


>>【韓国人犯罪/博多金塊窃盗】愛知県警、容疑者側に捜査情報漏えいか 携帯電話の通信傍受で警察官との通話を確認
>>野口容疑者と弟の和樹容疑者

>この主犯格の野口というのは日本人なのかな?
>エントリーの記事は西日本新聞だけど、ぐぐったところ、情報漏洩したとされる愛知県警のお膝元の地方紙・中日新聞の記事は引っかからなかったんだよね、なぜだろうw
>容疑者が横転事故を起こして逮捕という記事はあったけど、捜査情報漏洩の記事は出てこなかった。
>紙面では書いているけど、ネットには出していないだけなのか。
>どこかの意向を“忖度”して“報道しない自由の行使”をしたのでなければいいけどw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 たぶん、本当に過激化してるんだと思いますよ。
 辺野古関連で本土から本格的な人員派遣が始まって。w
 連中にとってアピールできる貴重な舞台ですからね。
 それで資金を集める。
 イスラム過激派ってのは共産主義過激派の手口をコピーしていて、単に時代性によってラベルが貼り変わってるだけだと思う。

 滞在許可を取り消せよ、というのは理解できます。
 これはステップがあって、まず日本国の主権は国民にあるという原則がある。
 それが阻害されることに対して日本国民は抗議する権利があり、間違いなくそれを行使するべき。
 それが政治に反映されて、行政的な介入という段階がある。
 バカバカしいと言えばバカバカしいんだけど、民主主義はバカげた手続きの積み重ねによって守られるものですから。
 まずは日本の有権者が声を上げ、政治家を動かす必要がある。
 その点で言うと、まさに和田さんの行動こそ大きな拍手が送られるべきなんですよね。
 で、まあ、マスコミはそのステップを破壊しようと必死なわけです。w

 まあ、マスコミは警察と直接の関わりがあるし、警察発表で記事を書いてるわけですからね。
 忖度なんてレベルじゃない。w
 結局、警察官の自主性に頼るしか無い現状というのが厳しい所で。
 負担もまた個別の警察官が背負うわけですからね。


>>【社会】過激化する沖縄反基地運動 逮捕者44人のうち11人が県外人、4人が韓国籍 和田政宗議員も暴行被害
>>極左暴力集団(過激派)の存在とは。

>尖閣諸島に基地を置いても意味ない。
>空港を作ることが出来ないから。
>中共が尖閣諸島を占拠して、自衛隊がそれを破壊する場合、どっかのマンガみたいに空母を派遣、とかのんびりしたことはしない。
>沖縄から戦闘機が出撃することになる。
>だから中共は沖縄の基地が邪魔になる。
>過激派→韓国→北朝鮮→中共とつながっている。

>>【DHC/虎ノ門ニュース】5/31(水) ケントギルバート・我那覇真子・居島一平 〜沖縄で北朝鮮の指導者の誕生祝をする会が開かれている
>>兵庫県朝鮮学校補助金、毎年1億4千万円支払い 差し止め控訴審

>一方うん国際都市神戸は拉致主犯である独裁者に年間一億円以上を献上していた。

>>【政治】朝鮮商工連−国税庁の「税金特権」合意あったのか 北の核・ミサイル開発資金どこから?
>>警察署を襲撃して犯罪者を奪還したりしてたとか日本人は知らされてないからなぁ。

>とりあえず阪神教育事件を学校で教えるようになれば、もう少し変わる。

>>【外交防衛委員会6/1山田宏参議院議員】慰安婦問題は解決済み(過去形)と、すったもんだの末にようやく外務省が見解
>>【産経/黒田勝弘】知韓派外交官「私席の“雑談”でクビとは厳し過ぎる」「現在の外務省は次官やアジア大洋州局長など幹部には韓国経験者が多いのに、これじゃあまりに冷たい」 H29/6/10

>害務省は韓国面に落ちている。
>焼却滅菌処理が必要。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、その身を盾として対峙してもらうというのが役割ということになる。
 バカげているかもしれませんが、他に手がないとも言えますから。

 本当に許せないよね。
 現状を変えられるのは有権者だけ。
 そのためには多くの人に事実を知って貰う必要がある。
 歯がゆいですが、がんばりましょう。

 戦後に何があったのか。
 しっかり掘り返さないと民団の言う差別問題の真の姿は見えてこない。
 実際の所、負の感情につながるだけだから避けたいところだけど、連中が始めたことだから仕方ない。

 まあ、こう言うとなんですが、韓国のような被援助国を重視する理由がないわけでね。w
 ちゃんと外交のためのリソースを管理して適切に配分する必要がある。


>>【社会】過激化する沖縄反基地運動
>一向宗、イスラム原理主義、基地反対教、反日教においては、自分たちの
>正義>>>社会通念であり、弾圧されれば殉教者となって仲間内からは尊敬さ
>れるため、彼らの内部には蛮行に対するブレーキは存在しない。法の埒外の存
>在なので、法の保護は必要ない…と言い切れれば楽なんだが、そうもいかない
>のが法治国家のつらいところだ。

>>【DHC/虎ノ門ニュース】5/31(水) ケントギルバート・我那覇真子・居島一平

>今ナウなヤングはネトウヨがトレンディ!チョイ右オヤジがモテテモテテ困る!…なにかキャンペーン張れませんかね?この番組が地上波デビューを果たす日を待ち望んでおります。バカうけ!

>>【政治】朝鮮商工連−国税庁の「税金特権」合意あったのか

>野党も首相の忖度がどうのとかの時間つぶしじゃなく、省庁の不明瞭な配慮は誰の意向で何の関与があったのか、追求してみろよ。支持率爆上げだぞ〜、なぜやらないの〜?

>>【外交防衛委員会6/1山田宏参議院議員】慰安婦問題は解決済み(過去形)

>解決するだろう(未来形)=未解決←韓国の見解
>解決する(現在形)=未解決←外務省一次見解
>解決している(現在進行形)=未解決←外務省二次見解
>解決した(過去形)=解決済←外務省最終見解
>解決したのだった(現在完了形)=解決済でありその状態が続いている←日本国民の大多数の見解
>解決してしまっていたらよかったのに(仮定法過去完了)=解決済だったはずだろ?←米国の見解
>解決することがあればよいのに(仮定法反実仮想)=解決なんて永遠に無理←私見

>>【韓国人犯罪(画像スレ)/金塊密輸事件】テレビ「なぜ?普通の主婦5人が(2億円越え)金塊密輸で逮捕!!」

>普通の(韓国人の)主婦と言われると驚くかもしれないが、普通の韓国人(の主婦)と言われたら、どこに驚けばいいのかわからない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ラベルがちょっと違うだけで中身は無政府主義者なんだよね。w
 政府や憲法よりも上位の概念を勝手に設定して崇拝してる。
 反社会的集団だから、法的な手段によって社会から隔離する必要がある。
 そのためのテロ対策法で。w

 まあ、特殊な人たちに地上波は占領された状態ですからね。
 逆転する頃には地上波放送そのものが滅びる寸前になってるかも。w

 だって野党の資金源なんだもの。w

 言葉遊びって感じは否定できませんね。(^^;
 じゃあ現実に解決しているかと言えば、韓国国内を見る限り解決したとはいえない。w
 日本側にとっては関係ない話だとしてもね。
 結局、解決不可能な話なんだよね。

 普通ってのはあくまでも相対的な概念だからね。w


>>【南シナ海】米戦略爆撃機が訓練 中国「地域の平和と安定を断固として守る」と反発

>日本も、尖閣沖で中共の船がうろつく度「日本は警戒と有効な監視を保っている。日本は国家の主権と安全、地域の平和と安定を断固として守る」と言えばいいのに。

>>外国に介入されないオーストラリアの主権、わが国の民主的プロセスの主権が最も懸念される問題だ

>中共に自分からすり寄っておいて、そんな懸念、何をいまさら……

>>北朝鮮核開発は米の「武力乱用」が原因 プーチン露大統領が非難
>>小国は核兵器を保有するほかに、独立や主権を守る手段はないと考えるからだ

>日本も核開発するか……
>EEZにミサイルを射ち込んでくる北の武力乱用と、領海侵入を繰り返す中共の軍拡が原因で、中露に比べれば日本は小国なので、それ以外に独立や主権を守る手段はないってことでw

>>ドゥテルテ大統領の中国への接近については、「平和的解決のための環境整備を進めようとしている。すべての当事国が交渉のテーブルにつけるよう願っている」とした。

>仲裁裁判所の裁定を紙切れと言い放ち、人工島の軍事要塞化を進めるヤクザな国と、どうやって平和的に交渉するんだ?

>>産経新聞の黒田勝弘氏は、釜山総領事を解任された森本康敬氏について、「私席の“雑談”でクビとは厳し過ぎる。」と述べ、

>厳し過ぎるんじゃなく、今までが甘過ぎたんじゃないの?
>外交官というのは、赴任した国との絆を深めながらも、自国の国益のために働くのが務めだろう。
>日本の国益より、相手国の事情に“忖度”するような外交官は要らない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

魔の手がせまる。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/450812826.html

 南シナ海の問題を強く指摘するのは東シナ海でも圧力になる。
 力による現状の変更は覇権主義であり、中共の行動を決して認めないとはっきりと指摘すればいい。
 これは日中合意三文章の中でもはっきりと書かれていることだからね。

 まあ、仲良くしようっていうのと泥棒してもいいってのは別の話だから。w

 日本はアメリカの核の事実上の庇護下にあるじゃないか、という牽制なんだろうけどね。
 在日米軍があるから北朝鮮が核武装してるんだ、と。
 いずれにしても日本は核武装すべきって結論になるのは同じなんだけど。w
 まあ、ロシアは腕力はあるけど頭はあんまり良くないからね。(^^;;;

 フィリピンも支離滅裂だよね。w
 けどまあ、ひたすらフェイントをかける以外に選択肢がないから。
 正面からぶつかったら潰されるからね。
 意味不明な言い逃れになっちゃうのもしょうがないかな、と。w

 雑談でクビはひどすぎるってのは、確かにわからないでもないんだよね。
 ただ雑談がきっかけだとしても、考え方の違い、チームワークから外れてる人がいれば、やっぱり監督としては困るわけで。
 じゃあ監督としてどういう立場がいいんですかって話はできるのかと言えば、やっぱりできないわけです。
 今の韓国の慰安婦合意への取り組みや、親北的な政策を標榜してきたことを考えればね。
 だから雑談ぐらいでって言い方になる。
 慰安婦像を建てるぐらいいいじゃないか、日韓友好のために見逃せばいい、大局的に考えろって言うとしてですよ、そういう姿勢が韓国の中で日本を糾弾しても平気、言わなきゃ損、どんどん言え、言わないやつは弱腰、親日派だ、っていう今の韓国の状況を育ててきたわけですよ。
 日韓友好が大切なら、韓国の人たちに「これ以上やると大変なことになるぞ」と教えてあげる、間違いを指摘するのが友情でしょう。
 まあ、その考えが通じるかどうかは別としてw、少なくとも親韓派の人たちは今、大きな課題を突きつけられてる。
 そこから逃げちゃダメだよね、と。


>>【社会】尖閣諸島沖の接続水域に中国海警局4隻>天気予報やりましょう

>これいい。全国天気予報で、尖閣、竹島、北方四島の天気も流そう。少なくとも国民の認識を喚起できる。
>対抗して各国も天気予報するなら、精度で勝負だ!

>>【緊迫・南シナ海】中国、尖閣急襲も視野に部隊育成

>尖閣占領には漏れなく国際裁提訴がセットになっております。竹島もいっしょにいかがですか?(スマイル0円)

>>【オーストラリア】豪政党、中国人富豪2人から巨額献金受領 スパイ関連法を検証へ

>今こそ白豪主義復活だ!これからの政治家はチャイナフリーであることが第一条件。豪も加も米も日も。もしかすると多分中国も、その方が人民は幸せかもな。

>>【人事】政府批判の森本康敬釜山総領事、事実上の更迭

>上部の判断に不服従な人間を、事実上の紛争地域に配置することは不適切だろう。

>>【産経/黒田勝弘】知韓派外交官>「現在の外務省は(略)韓国経験者が多いのに、これじゃあまりに冷たい」

>韓国経験者が多いからこその冷たい態度だという分析はないのか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

魔の手がせまる。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/450812826.html

 民法テレビ局は無視しそうだけど。
 ただまあ、そんな敗北主義的な考えは意味ないんでね。
 できることを積み上げていけばいい。
 テレビ局はおかしいんじゃないかって考える人が増えてくれるだけでも意味がある。

 国際社会は自力救済しか無いからね。
 どんどん連中に対して嫌がらせで対抗していかないと。w

 民主主義は何をするにしても時間がかかるからね。
 とりあえずは有権者が立ち上がるかどうか。

 本当は対韓国政策をどうするのかって話なんだよね。
 けど、出口がないのにみんな気づいてるから、そこには触れられずにぐるぐる回ってる。
 (^^;;;

 そこが一番の焦点だと思ってるんですよ。
 厳しいのか、ポーズなのか、親韓なのか、単に外交儀礼なのか。
 正直、よくわからない。w
 だからこそ興味深いんですけどね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【政治】日本のEEZ内で増える中韓などの無許可「海洋調査」強行 岸田外相に厳格対処申し入れ[6/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497223861/
【無人機を分析】北朝鮮との境界線付近に落下、無人機に「THAAD」画像[6/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497323247/
【政治】「東海」表記を見つけたら連絡を! 外務省が地図情報収集を本格化 「独島」も対象 [H29/6/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497011326/
【日本海呼称】 ニューヨーク州、東海併記法案また自動廃棄〜5年連続失敗も来年の成立めざす[06/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496577469/
【韓国】THAADの追加配備を一時中断  環境影響評価の終了まで[06/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496829110/
【THAAD】韓国「韓米首脳会談前の立場表明は不利」[05/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495073710/
【中韓】駐中韓国大使館「中国のTHAAD報復解除? 事実無根」 [H29/5/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495501216/
【国際】米政府が韓国政権に懲罰か THAAD稼働引き延ばす文政権への対応策を緊急協議 H29/6/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497186416/
【韓国】せっかくTHAADを置いたのに…韓国、北朝鮮ミサイルの核心情報を米軍からもらえず=韓国ネット「完全なカモ扱いじゃないか」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495056103/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:風神の娘 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

現状は刻一刻と変化する。


 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【沖縄/尖閣】尖閣周辺に中国海洋調査船「勘407」 海保が中止要求 H29/6/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497322258/
【EEZ】露、日本の同意なくEEZで海洋調査か…宗谷沖・外務省の申し入れ後に退去 H29/6/13
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497322978/
【国際】台湾・蔡総統、尖閣に言及せず 海保演習で訓示、対日配慮か H29/6/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497146526/
【国際】台湾で香港の民主化支援議連発足 中国の圧力に連携して対抗 [H29/6/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497270028/
【台湾】香港の「反中」書店、台湾で再開へ 8カ月拘束の「銅鑼湾書店」元店長「一国二制度を侵害」[H29/6/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496786831/
【台湾】中国が華僑社会で統一工作 台湾当局が報告[5/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496230148/
【矢板明夫の中国点描】世界最大級の台湾「華僑」組織結成 6月4日、「中国人」との呼称に抵抗 中国は「台湾独立の動き」と警戒[5/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496102556/
【社会】在日台湾人が新組織「台湾優先、団結第一という旗を高く掲げる」、「中国人」と呼ばれることに抵抗もあってか H29/6/5ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496669703/
【台湾】日本統治時代のこま犬壊す 八田與一氏像損壊の元台北市議[05/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496047840/
【中国】中国持ち上げる日本メディアの無責任さ 増える火力発電…習近平氏の温暖化防止はポーズだけ[6/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497005103/
【言論弾圧】百田尚樹氏「講演会中止」に「共感」した有田芳生議員に集まる批判[6/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497004632/
【朝日新聞】百田尚樹氏、一橋大の講演中止に 梁英聖氏「百田氏は差別を扇動してきた。講演会を開けば大学が差別を容認することになる」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497004254/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 台湾関連 | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

もうちょっと普通にやってくれ。w

>>【日本人拘束】中国外務省、拘束を認める「国家安全に危害」 中国拘束の邦人計12人に

>仕方がないので対抗措置。在日中国人を片っ端から拘束して無差別告発しよう。大丈夫、半数以上本当にスパイだから。

>>【中国政府】16歳以下の未成年にイスラム名の使用を禁止

>おおう、創氏改名の暴挙。実際日本のやった創氏改名は許可であって強制でも何でもないんだが、朝鮮人の思い込みとしては民族の誇りを踏み躙る非道だったよな、宗主国のなさることだからこれはスルー?

>>【ユネスコ記憶遺産】中国文革期の虐殺をユネスコ記憶遺産申請へ 「『モンゴル人だから』で虐殺」

>これを門前払いするようなユネスコなら、金輪際日本は金払わんでいいぞ。

>>【国際】中国、米長官声明に反発>米国は事実を無視し、根拠なく非難し、内政に干渉した

>米「OK、じゃこの天安門記録映像を皆で見ようぜ。事実だし根拠だし干渉でもないよな、見るだけだし」
>日「こっちも漁船体当たり動画を再アップするかな」
>蒙「こっちにも秘蔵のホラー映像があるんだが」
>西蔵「国連で上映会といこうか・・・」

>>【中国】中国の民主化弾圧の天安門事件から28年 習近平指導部、真相究明を徹底抑圧 「国の発展が武力弾圧の正当性を証明」と強弁

>Cの法則:中国人を虐殺するとその国は経済的に発展する。実例:中国自身、英国(アヘン戦争他)、米国(朝鮮戦争)、日本(架空の南京大虐殺?)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;
 やっぱりスパイ防止法が必要だね。

 どうも、韓国の皆さんはイスラムを嫌ってるらしいですから。
 その意味でもスルーでしょう。(^^;

 政治的に利用するのはどうかっていう議論はあるでしょう。
 とはいえこちらは明らかに事実で資料を確認できるわけだから、資料を確認もせずに登録された南京大虐殺とは全く違う。
 自分たちで愚かな選択をした以上、責任をとらなきゃね。

「事実を無視し」ってのが流石だよね。
 事実さえも自分たちで決められると思ってる。w
 じゃあ何が事実なのか検証しようじゃないか、と。
 ……NHKは抜きで。w

 むしろ踏み込むと泥沼に足を取られるって気がしますけどね。
 列強は泥沼にハマった日本の背中を踏んで脱出していった。w
 今回も同じことにならないといいけど。


>>邦人男性、中国で身柄拘束…「スパイ行為」疑い

>中国へ渡航しようとする人は、辣椒(ラージャオ)という中国から亡命した人の漫画を読んでみるといい。
>辣椒氏は2014年の夏、観光で来日中に、帰国後の身の安全がはかれなくなって亡命した人。亡命前にも複数回、当局に呼び出されていて、留置された経験も持つ。
>風刺漫画をネットに上げていただけで、亡命せざるを得なくなった国、それが中国だ。行くのが間違いの恐ろしい国だと思う。

>辣椒氏はニューズウィーク日本版でコラムを書いているけど、その中に中国では外国産の児童書の出版・販売に規制がかかり始めたという記事があった。日本のアニメ・漫画に規制をかけたのは知っていたけど、いよいよ普通の絵本や児童書も対象にするらしい。
>中国に赴任した日本人家庭に白雪姫やハリー・ポッターなどの児童書があったら、禁書を持っていたとして逮捕される日が来るかもしれない。
>↓以下、記事抜粋
>白雪姫を「禁書」にする共産党の危機感
>昨年、中国教育部の袁貴仁部長(大臣)は「西側の価値観に基づく教材が教室に入ることを決して許さない」と決意を表明した。
http://www.newsweekjapan.jp/rebelpepper/2017/03/post-39.php

>面白い……と言うと語弊があるかもしれないが、ニューズウィーク日本版のコラムには日本に帰化した李小牧も記事を書いている(アパホテルの一件のとき「謝罪しなければ終わらない」と書いた人)
>少なくとも両論を掲載しているだけ、日本のメディアよりはましかもしれない。

>>【米国務長官】中国政府は説明を=天安門事件は「暴力的抑圧」

>文革の説明もできないんだから、天安門なんてもっとできないだろう。
>できないとわかっていて言うアメリカさんw
>日本も第二次大戦の侵略のことを持ち出されたら、うちは反省してるし当時の記録も開示してますよ、ところでおたくの天安門は?と聞いてやればいいのに。

>>中国、米長官声明に反発=天安門事件「内政干渉」

>内政干渉というのは、中共がやったアメリカの軍司令官更迭要求みたいなのを言うんだよ。
>説明を求められただけなんだから干渉じゃない。
>「華ってやつをクビにしろ」と言われたら干渉w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 情報ありがとうございます。
 じゃあ『西側の価値観』って何なのかって事だよね。
 自由? 民主主義?
 確かにそれを言ってるんだろうね。
 けど、白雪姫に民主主義は出てこないよね?w
 児童書にはさまざまなテーマが出てくるけど、それらの多くは自己犠牲だったり、弱者への思いやりであったり、生命の大切さや正直こそが誰にとっても利益になるってことだったりする。
 まさに、いつも申し上げる『価値観の違い』そのものじゃないですか。w
 そしてそれは21世紀の現在の話だけじゃなくて、100年前に西洋が中華に直面した時に感じた断絶が今もそのまま残ってることを示してる。
 それは両方に対して問題を提起してる。
 中華的な価値観にしたがって中華は進んでいくのか、そうして進む中華に対して我々はどういう形で向き合うのか。
 民主主義は憲法に書かれている近代法の基礎だけど、その源流をたどればキリスト教圏では神の前では誰もが一人の人間にすぎないということであり、日本では万物に神が宿りすべての存在が境目なく繋がっているってことでしょう。
 果たして中華的な価値観とはなんなのか。

 ニューズウィークは密かにいろいろと面白いですよね。
 ちょっと荒っぽいところもあるけど、明らかに日本のメディアにはない視点もある。
 お金を払いたいとは思わないけど。(^^;

 そうなんですよ。
 向こうは人権問題を相殺するために歴史問題を持ち出してる。
 日本は向こうが歴史問題を提起するほど、強く人権問題を押し出していく必要がある。
 そもそも日本が大陸から引き揚げて70年経つけど、中共の人権弾圧は現在進行系の問題だからね。
 自由と人権を国是とするなら、人権弾圧国家に対して相応の対応をすべきでね。
 断行しろ、経済制裁しろとまでは言わないけどw、少なくとも「いつまでもそんな事をしているとしっぺ返しがあるぞ、いつまでも見逃してはいられないぞ」と警告する必要はある。

 内政問題の範囲をどう捉えるのかっていうのはあると思うんですよ。
 だからそれを大きく設定した場合、内政干渉って言うのはそれはそれで間違いとはいえない。
 とはいえ民主主義国家においては政府は国民の選択を無視できない。
 だから人権を弾圧するような国家、国是に反するような相手と正常な関係は持てないし、有権者はそうした問題で政府に対して説明を求めるべきと言えるでしょう。
 まあ、極論を言えば「日本人が幸せで金が儲かるなら悪徳国家でもかまわない」って考えはありうるかもしれませんけどね。
 けどまあ、悪党にカネを渡すと困った事になるぞっていうのが、まさに日本の置かれている今の状況でね。w
 だから「キレイ事かもしれないけど人権を弾圧するような国家に対しては厳しく対処すべき」と理想論を通すか、「外国を支援するより徹底的に国力を削ぎ落とすことこそ国民の安全と幸せであり、国家と外交の使命」とリアリズムに徹するのか。
 まあ人間は理想とリアリズムの両方が必要な生き物だからね。
 理想を高く掲げつつ、リアリズムを忘れずに胸にしまって進んでいきたいですね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【社会】過激化する沖縄反基地運動 逮捕者44人のうち11人が県外人、4人が韓国籍 和田政宗議員も暴行被害[H29/6/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496638502/
【DHC/虎ノ門ニュース】5/31(水) ケントギルバート・我那覇真子・居島一平 〜沖縄で北朝鮮の指導者の誕生祝をする会が開かれている(00:59:00〜)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496224651/
【政治】朝鮮商工連−国税庁の「税金特権」合意あったのか 北の核・ミサイル開発資金どこから? [H29/6/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496618758/
【外交防衛委員会6/1山田宏参議院議員】慰安婦問題は解決済み(過去形)と、すったもんだの末にようやく外務省が見解 H29/6/1ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496368849/
【参議院議員山田宏氏Twitter】韓国は既に慰安婦合意での「ゴールポストを動かし」新たな3条件を国連拷問禁止委員会に提出していた H29/6/2ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496369320/
【虎ノ門ニュース/動画】杉田水脈氏「フランスの日本紹介フリーペーパーは反日記事だらけ。翻訳され欧州中に流布。広告にはNHKや観光局も」[H29/5/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496203853/
【杉田水脈blog】集会の主催者により発言が全く異なっていたデビッド・ケイ国連特別報告者 〜ケイ「日本は表現の自由が確保された国だということを報告書を書いている。それが伝わらないのは悲しい。」[H29/6/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496481179/
【韓国人犯罪(画像スレ)/金塊密輸事件】テレビ「なぜ?普通の主婦5人が(2億円越え)金塊密輸で逮捕!!」→【全員通名の韓国人でした!!】 [H29/6/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496809566/
【韓国人犯罪/博多金塊窃盗】愛知県警、容疑者側に捜査情報漏えいか 携帯電話の通信傍受で警察官との通話を確認 [H29/6/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496372934/
【国内】中国人の貿易商の男性が所有権を主張 10億円相当の密輸品、没収判断を破棄 大阪高裁
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497110837/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

魔の手がせまる。

>・ビックリした。旧宮家を皇族にすれば全く何の問題もないではないか。

https://twitter.com/perfumekawaee/status/872770873400283136

>詳細は
>【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
>【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 女性宮家よりもよほど現実的で歴史的に考えても筋が通ってる。
 ただ、天皇家は単に血筋だけでじゃなくて伝統や神事も含まれる。
 のんびりしてると取り返しがつかなくなる可能性もあるので急いだほうがいい。
 旧皇族の中におかしなのが入り込まないとも限らないからね。


>>【軍事】中国が東シナ海・南シナ海の海底観測ネットを設立、中国メディア「日米などの潜水艦を駆逐」と報道

>マジレスすると、もし本当に設置できたとしても、チャイナ品質で線が過熱し、海上の探査船からその存在が丸わかりとなりそうな気がする。海底敷設なんて、中国の不得意とする長寿命高品質分野なんだが、維持保全の目途は立っているのか?

>>【国際】マティス国防長官、北朝鮮は「地域最大の脅威」

>「北朝鮮に対する中国の努力を評価」=「北朝鮮の保護者は中国と認定」=「北鮮が中国の管理下にないとは言わせない」ということだな。

>>【国際】中国がマティス国防長官演説に反論

>特亜を除く世界各国では、論理と行動の整合性が重んじられるため、中国の支離滅裂な場当たり反論は嘲笑の対象にしかなりません、って誰か教えてやれよ。だいぶ痛々しく見えてきた。

>>【検証・G7サミット】薄まるトランプ米大統領の中国批判、その真意は 安倍晋三首相が「欧州も射程圏」の資料を配ると

>相次ぐテロに手を焼いている状態で「もしこいつらが北鮮製の小型核を手に入れたら・・・」と考えない首脳はいない。安倍ちゃん、いいとこ突いた。

>>【中国メディア】ザンビアで中国人31人が現地当局に拘束される

>日本人は「弱者から盗むなんて人として許されない」と考える。
>中国人は「弱者は強者の食い物にされるのが当たり前」と考える。
>韓国人は「弱者から盗んだら反論を粉砕しやすいから丸儲け」と考える。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、敵をあなどってはいけないというのは基本だけど、それでも普通に考えれば『中華クオリティ』になるだろうと考えるのが普通だろうね。
 お手並み拝見というところでしょうか。

 日本が中共に『評価』とか言ったら、何様のつもりだ! って怒り出しそうだけどね。
 まあ、そういう嫌味を言うのはかわいそうか。w

 共産主義的話法だからね。
 ともかく言い返す。
 オウム返し、事実無根、なんでもいい。
 嘘でも押し通せばそれでいい。
 そんなのとまともに付き合えるわけがない。(^^;;;

 ええ。正直、私もちょっと感心しました。
 うまく欧州の関心を引く論点を提示できたな、と。
 頭のいい人がシナリオを書いたんでしょう。
 見事だと思います。

 まあ、こう言っちゃなんだけど、弱者が踏みつけになるのは避けがたい現実で。
 それをやるのか、やらないのかは、結局は強者のモラル――美意識、あるいは内的な価値基準によって決まる。
 日本と欧米のチームに比べると、やっぱり特定アジアの連中との間には大きな違いがあるなぁ、と。


>>反日が問題ならいずれは話が通じるかもしれないけど、彼らにとっては序列がまず第一で、日本を下の位置に置くための理屈が反日なんだよね。

>おっしゃるように韓国(朝鮮)人の意識の根本には華夷秩序があり、日本を化外の島国としてナチュラルに見下す……のだけど、それを駐韓大使を務めた人までわかっていないのだから溜息が漏れる。
>「韓国人に生まれなくてよかった」と刺激的なタイトルの本を上梓した人のことだけど。
>韓国人はタイトルだけを見て、嫌韓本だとファビョッているけど、本文を斜め読みしたところ、文在寅が率いる韓国の行く末を心配している内容だと思った。
>東亜板に出入りするような人が読んだら失笑するんじゃないだろうか、なにしろ「韓国の一般国民の対日感情は悪くない」「日韓が協力していけば、両国にとって利益が生まれる」「日韓はどっちもどっち」「(日韓関係は)政治がよくなればあっという間に回復する可能性を秘めている」「日韓FTAでグローバル経済に挑む」等々と書いてあったからw
>「いつまで韓国に言いたい放題言われなければならないのか」と腹を立てず、客観的、俯瞰的、大局的な視点を持ち、短期的にではなく中長期的に考えるべき、だってさw
>東亜板に集うような人々は、中長期的に考えて、距離を置いたほうがいい、という結論を導き出したんだけどねw
>古田教授も非韓三原則(助けない、教えない、関わらない)を提唱していた。
>著者(元大使)が根本的にお花畑だと思ったのは、本文で韓国人に対して日本が行った経済協力や技術供与した事実にも目を向けるようにとか、世界は韓国の理屈では動いていないと知り、客観的に韓国を見るようにとか求める記述があったからw そんなことができるなら韓国(朝鮮)人じゃないというのにw
>まあ、さすがにこのお花畑な人でも、イアンフや歴史で韓国が理不尽な要求をしてきたら取り合う必要はないという認識のようだけど(あと、大使と領事を一時帰国させたのは評価していた)
>華夷秩序の中で生きる彼らはナチュラルボーン侮日信者だから、日本側がどんな証拠を揃え、どれだけ論理的に説明しても聞き入れはしない。何度も謝罪を求めるのは、序列確認のためだろう。華夷秩序では序列上位の者が謝ることはないから。日本に頭を下げさせて、韓国のほうが序列が上だと確認したいだけ。マウンティングだから、日本がどれだけ謝っても解決することはない。それを日本人(の多く)が気付く日は来るだろうか……

>>「中国は南沙諸島とその付近の海域に対して争いの余地のない主権を有している」

>その調子で主張し続けてくれ。
>公海の岩礁を埋め立てて領土だと主張し始めたことは欧米も知っている。
>これだけ堂々と政府の報道官が嘘を主張する=中共が主張する他のことも嘘ではないかと、疑念を持つ人が少しは出てくるかもしれない。
>そう、南京もイアンフも嘘なんだよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りですね。
 親韓派の人たちは韓国に逆風の時も支えてきたという自負があると思うんですよ。
 それはそれで間違いじゃないと思うけど、2010年ぐらいから、批判すべきを批判せずに見逃したことで状況が悪くなったと理解する人が増えてきてる。
 それに気づいて方向転換したり、裏切られたと思ったのか厳しい断罪をする人がいたりw、戸惑う人がいたり。
 直接に韓国人を知ってる人が、友情や親切が嘘じゃなかった、真摯な思いがあったって思うのはわかるんだよね。
 実際にあったんでしょう。
 ただ、それは序列を前提にした時に相手が上だと思って誠意を尽くすのは、日本人にとっては偽りの善意であっても、彼らの価値観ではそれは『真摯な思い』なんだよね。
 悲劇としか言いようがない。
 だから関わらないほうがいいんだよね。
 手のひらを返したように変わった、親切だったのがつばを吐きかけられるような扱いになった、ってのは、日本人からすれば衝撃だけど、彼らにとっては序列が差し替われば、社会の決めた『正しい』の価値観が変化すれば、扱いを変えるのは当然のことだから。
 彼らが世界最貧国の一つだったから経済先進国だった日本にひざまずいてただけで、経済発展が進むと遅れていた中国人を見下すようになった。
 それが今、日本人を追い抜いたと考えるようになったことで態度が変わった。(客観的事実とは違うかもしれないけどメディア報道などで日本を追い抜いたと感じるようになった)
 大局的観点っていうのは分からないでもないんだけど、その対局は個人の経験として70年代80年代ぐらいの話で、100年単位で考えるとごく短い例外的な期間でしか無いんだよね。
 正直、気の毒だからこういうことはあまり言いたくはないんだけど、彼らが自分の個人的経験を普遍的な真実のように話す以上、それが個人の主観的視点であるという可能性の提示をせざるを得ない。
 だから、親韓派の中でも、自分の主観を信じる人と、それに対して距離を置こうとしている人に分かれ始めてる。

 まあ、バカバカしいんだけど、嘘は嘘を指摘し続けないと道理が引っ込んじゃうからね。
 (^^;;;


>>中国が東シナ海・南シナ海の海底観測ネットを設立

>今度はベトナムに訴えさせるかな。

>>薄まるトランプ米大統領の中国批判、その真意は

>確かに思考停止に陥りつつあるように見えますね。日本としては軍部をキチンと抑えてぶれないようにしないと。まあ、中国が太平洋軍司令を解任しろといいたくなるのもわかる気がするw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 公海に勝手に設置するなら、まあ、対抗手段を取ることになる。w

 ドゥテルテ大統領に関して、いつも「よくわからない」と申し上げるわけですが、正直、トランプ大統領もよくわからない。w
 難しいのは「よくわからない」と疑問を提示すること自体が状況に変化を与えかねないという所。
 量子力学が観測によって結果を変えてしまうように。
 だからまあ、実際に起きていること、やっていることに対して、インチキかもしれないと疑いつつも、一応は真に受けたようにコメントするしか無い。w
「実はデタラメ」なんて言おうものなら、それ自体が状況を厄介にしかねない。
 EUの外交担当者は頭が痛いだろうね。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【社会】尖閣諸島沖の接続水域に中国海警局4隻 [H29/6/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497009842/
【米軍/南シナ海】アメリカ戦略爆撃機と駆逐艦が南シナ海で共同訓練(戦略爆撃機を米本土からグアム島にローテーション派遣するプログラム) H29/6/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497147999/
【南シナ海】米戦略爆撃機が訓練 中国「地域の平和と安定を断固として守る」と反発
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1497054800/
【米国防総省/報告書】中国が南シナ海の人工島に戦闘機部隊収容施設 米が警戒[6/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496805513/
【緊迫・南シナ海】中国、尖閣急襲も視野に部隊育成 米年次報告書 水陸戦力を増強、南シナ海実行支配を強化[6/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496915360/
【オーストラリア】豪政党、中国人富豪2人から巨額献金受領 スパイ関連法を検証へ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496773699/
【国際情勢分析】中国に消えたCIA協力者 米紙「少なくとも12人殺害」報道 浮かび上がる熾烈な米中スパイ戦[H29/6/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496969414/
【国際】北朝鮮核開発は米の「武力乱用」が原因 プーチン露大統領が非難[6/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496419075/
【比外相】南シナ海「1平方インチたりとも明け渡さない」[06/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496820319/
【ロイター】特別リポート:アジアに迫るISの魔手、比ミンダナオ島の衝撃 発端は刑務所襲撃「キリスト教徒を引き渡せ」 H29/6/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497106621/
【人事】政府批判の森本康敬釜山総領事、事実上の更迭[06/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496266901/
【産経/黒田勝弘】知韓派外交官「私席の“雑談”でクビとは厳し過ぎる」「現在の外務省は次官やアジア大洋州局長など幹部には韓国経験者が多いのに、これじゃあまりに冷たい」 H29/6/10
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497147364/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 04:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

六四天安門!!

>>【朝鮮半島情勢】 カール・ビンソンが「朝鮮半島離れる」

>そんなツレナイこと言うから、北鮮が引き留めにかかっているぞ→・・・

>>【中国】南沙に7階建て建物

>こんな台風の来そうなところでなぜに高層化。土地が足らないなら埋め立てればよいじゃない?
>ブルース・リー「死亡遊戯」の五重塔みたく、各階に中ボスがいるのか。ラスボスは最上階で「人がゴミのようだ」とか言っているのか。
>そして魔王が滅ぼされると魔王の塔も崩れ去るのだ・・・

>>【韓国】ソウル市庁前で朴槿恵氏支持の保守系団体テント一斉撤去

>テント封建主義:平等の条件下の扱いの差により社会的立場を明らかにする階級制度の一種、しばしばイアンフ偶像崇拝と結びつく
>日帝による被害者>前政権による被害者>ろうそくデモ参加者>前政権支持者>日本大使館(異論は認める)

>>【韓国】モンスター化する文在寅支持者たち、味方まで跪かせる

>自分の立場が強いとなると徹底的に叩く、朝鮮人としての民族伝統だから仕方ないね。叩かれる側は次のドンデンで倍返し。かくして恨だけが拡大再生産されていく。

>>【韓国】韓国の若者が生んだ切ない造語「幸福回路」とは?

>つまり「ウリは不幸ニダ、被害者ニダ」の裏返し。現実に即していないのはどちらも同じ。ファンタジック・コリア!

>>【時視各角】 韓国の「トランプ海外歴訪失敗」活用法

>「ザマーミロ」とか言ってる場合じゃねぇ。理性的に考えてみろ、もしこの記事が本当で各国で外交的に負けてるなら、トランプは確実に勝てる相手にカチ込んで来る。そう、おまエラのとこだよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そういえばまたミサイルを撃ったんでしたっけ。
 なんか、心なしか、急にミサイルの扱いが小さくなった気がするなぁ。w

 小さいと逆に吹き飛ばされたり流されたりしやすいんですかね?
 土台がしっかりしていればっていう前提ではありますが。
 あるいはコンクリから先に劣化するか。w

 あまりにもあからさますぎて笑うよね。w
 確かに日本からしたら反日は問題なんだけど、こうして韓国の中を見ると、韓国社会の普遍的な現象が外交面で現れているだけって事がよくわかるよね。
 逆に言えば韓国社会の抱える構造的な問題が根本にあるから、いくら外交で交渉しても意味がないって事になる。
 まあ、韓国人に社会から根本的に変えろとは言えないわけだからw、相手にしないようにするのがお互いのためなんだよね。

 対日外交でもモンスター化してるし、サッカーでもモンスター化してる。w
 問題はすべて韓国社会の中に普遍的に存在してるわけです。

 ヘル・コリアの犠牲者なんだけど、日本も迷惑をこうむってる事を考えると同情する気にはなれない。
 (^^;;;

 自分たちが助ける立場と思ってるのが本当におかしいよね。w
 お前ら、面倒見てもらってる立場だろっての。w


>>【朝鮮半島情勢】 カール・ビンソンが「朝鮮半島離れる」 4月下旬から展開

>日本が空中給油機を導入して、武器弾薬の供与法律も整備されているので、中共にとっては空母がどこにいるかわからなくなった分余計に面倒になったという。

>>【中国 楊国務委員】北朝鮮問題「話し合いで解決を」

>日本が核武装して、中共が抗議したら「話し合いで解決を」と言えばいい。

>>【正論】北朝鮮は「中華帝国の一部」 中国の目的は制裁を緩和して生存を保証することだ 東京国際大学教授・村井友秀
>>構造的に、軍事オプション以外の解決は最初から無かったんだよね。

>歴史的には韓国を含めた朝鮮半島は内モンゴル、満州、チベットウイグルよりも古くから中國の領土として存在してきた。
>そして日本は常に中国の橋頭堡としての朝鮮半島と対峙してきた。
>日本が米国の最前線となった現在では、韓国を含めた朝鮮半島を中共の最前線と見なし、武力行使する以外に対応策は無い。
>.
>>【ハンギョレ】集会現場から警察車両のバリケード、放水車が消える 「警察が減れば、集会・デモ現場での衝突が減ると期待」

>???「韓国政府も解体すれば、もっとデモが消えるアル。
>邪魔なデモは戦車で片付けるアル」

>>【韓国】韓国の若者が生んだ切ない造語「幸福回路」とは?

>精神的勝利法の起源は阿Q正伝アル
>.
>>【時視各角】 韓国の「トランプ海外歴訪失敗」活用法〜失敗の挽回を狙って韓米首脳会談で韓国の手を強く握るはずだ

>米民主党政権のときに、韓国をババ抜きできなかったので北朝鮮に強く出ることができなかったのが最大の失敗。
>現在でも北朝鮮は日本に大量のミサイルを打ち込めるだけの能力はないので、韓国から米軍が撤退して、韓国を戦場にするなら北朝鮮はもっと早く潰すことが出来た。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 正直、読めませんね。
 実際にはじまってから「そういうことだったのか」と思うだけで、事前の動きではわからない。
 わざとわからないようにしてるんでしょうし。w

 おっしゃる通り。w
 無回答ってのと同じ意味だからね。
 調子に乗ってるとしか言いようがない。

 まあ、向こうとしてもアメリカの傘下にいると言ったって、すぐそばに巨大な陸上兵力がいれば安心できないのは当然とも言えるわけで。
 そのために日米が韓国が軍備を整えられるように援助をしてきたにしてもね。
 韓国は中共の脅威を主張し続けていれば、それまで以前の優遇措置をできるだけ引き伸ばせたんだけど、それをやめて等距離外交になった時点で漂流することになるのは決まってたんだよね。

 冗談と言いたいところだけど、香港はそうなりつつあるわけで。
 中共の影響下にある領域は徐々に中華化していく。

 日本と韓国は価値観が違いすぎるけど、中華国家と朝鮮半島は価値観を共有してる。
 少なくとも歴史的に見ればね。w

 負債だったんだよね。
 どんどん利子が増える一方。
 その構造に気づくかどうかって話だった。
 もちろん今も利息分がどんどん膨れ上がってる。


>>クリーンが売りの政権で最も致命的な問題が。
>>けど、よくよく考えたら千年大統領もクーリンが売りだったか。

>千年大統領は崔順実以外に便宜を図ってなさそうだから、韓国人としてはクーリンな方かも。
>崔順実は利権をフル活用して蓄財していたようだけど、千年大統領自身の私財はさほどでないようだし。
>文在寅政権はどうだろうねぇw

>>【中国 楊国務委員】北朝鮮問題「話し合いで解決を」

>これまでずっと話し合いをしてきて解決しなかったんだが……ああ、そうか、解決する気がないから「話シ合イデー」と唱えているんだねw

>>韓国の「トランプ海外歴訪失敗」活用法〜失敗の挽回を狙って韓米首脳会談で韓国の手を強く握るはずだ

>ウリの望むようになるはずだと願望丸出しのホルホル記事は、コリアンメディアの平壌運転だからどうでもいいが、トランプ大統領がどんなに変わり者でも「失敗の挽回」は狙わないと思うぞw
>ところで、歯科医から著述家にジョブチェンジして日本に移住なさった方のブログで、THAADが配備された元ゴルフ場の入口を市民が塞いでいるため、THAAD運用に必要な発電機の油(重油?)の搬入が滞っているという記事がエントリーされていた。
>(http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12281833061.html
>沖縄の高江でも似たようなことが起きているが、工事に必要な資材は機動隊のがんばりもあって運び込んでいる。安倍政権も工事を推進していくと表明している。だからアメリカもうるさく言わない。
>けれど、韓国の文政権はTHAAD配備をくつがえすような発言をしている。そのうえTHAADの運用に支障を来す妨害が続く状況で首脳会談をして、果たしてアメリカは韓国の手を強く握るだろうか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 それは言えてますね。
 まあマシな方だった。w
 こういうと女性に叱られてしまうかもしれませんが、せいぜいバッグや靴を買ったり、娘に競技用馬を与えたぐらいでね。w
 文さんは貧しい生まれで苦労してここまで来た庶民上がりと言われてますが、それでもやっぱりダメだろうね。
 師匠の盧武鉉大統領の経緯と結末から考えると。
 すでに閣僚が真っ黒だし。

 ええ。おっしゃる通りだと思います。
 ようするにゼロ回答。
 それを政治的に翻訳しただけ。w

 トランプさんが10億ドル払えと言ってましたよね。w
 アメリカの軍や国務省は、従来のアメリカの政策の延長で、朝鮮半島という利権を守ろうとしている。
 一方、トランプさんは朝鮮半島から得られる利益とコストを損益分岐点で考えてる。
 官僚機構の判断が通るのか、トランプさんの貸借対照表が通るのか。

 日本に関して言えば、基地を移動させなくても普天間で通常通りに運営されていればいいわけですからね。
 在日米軍基地に対して日本の有権者は「無い方が良いけど必要である」と冷静に受け止めていますし。
 ただまあ、米軍はその辺、決して本音を見せませんよね。
 受け入れ側で反対運動が起きても、肯定的に受け止められていても、常にポーカーフェイス。

 そう考えると、THAADがなくなっても在韓米軍がなくなるわけじゃないとも言えるし、そもそも負債なんだからコストの増大を防ぐためには少し元本を減らしたほうがいいかもしれないっていう判断もあるかもしれない。
 意外とアメリカは一歩引いた目で見てるかもしれませんね。

 韓国人と中共が振り回されてる。
 むしろ勝手に七転八倒していると言うべきか。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】邦人男性、中国で身柄拘束…「スパイ行為」疑い [H29/6/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496406989/
【日本人拘束】中国外務省、拘束を認める「国家安全に危害」 中国拘束の邦人計12人に 「引き続き適切な支援を」と菅義偉官房長官
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496416769/
【中国】中国、軟禁の人権派弁護士を正式逮捕 国家政権転覆容疑に切り替え[H29/6/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496703685/
【中国政府】16歳以下の未成年にイスラム名の使用を禁止[06/04]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496671730/
【中国】天安門事件から28年、真相究明求め被害者遺族が声明 「へ理屈で血痕は隠せない」 中国報道官「肯定的な変化にもっと関心を」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496414054/
【ユネスコ記憶遺産】中国文革期の虐殺をユネスコ記憶遺産申請へ 「『モンゴル人だから』で虐殺」 世界南モンゴル会議が発表[H29/6/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496357333/
【米国務長官】中国政府は説明を=天安門事件は「暴力的抑圧」[06/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496634453/
【国際】中国、米長官声明に反発=天安門事件「内政干渉」 [06/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496672904/
【国際】記者の広場入場を拒否 活動家らは「旅行」強制 [H29/6/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496676373/
【中国】中国の民主化弾圧の天安門事件から28年 習近平指導部、真相究明を徹底抑圧 「国の発展が武力弾圧の正当性を証明」と強弁 [H29/6/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496582886/
【米中】突然の辞任に離婚…ロック元駐中国大使に何が 新大使は“有終の美”飾れるか[6/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496670110/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 中共人権 | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

連中を好きにさせちゃダメだね。

>>【サッカー】ACLで乱闘勃発

>この件について韓国でも話題沸騰、「浦和の態度が悪いせいだ」という言い訳満載で予想通り(苦笑)。一番あの国らしいなと思ったのは、済州を非難する側の意見が「暴力を振るって申し訳ない」ではなく「他国に恥をさらしてカンシャク起こる」だったところ。
>人に反省を求めるのは大好きなくせして、自分たちは反省の何たるかが全く判っていない。

>>【朝鮮日報】相手チームは「極右サポーター」で悪名高い浦和。乱闘騒ぎは日本の挑発と態度が原因

>この言い訳が通るなら、浦和サポーターは済州サポーターを半殺し・全殺しにして「挑発と態度が原因」と言えば無罪だな。
>過去の免罪符は腐敗した教会が発行した。
>現代の免罪符は腐敗した協会が発行する。

>>【サッカー】Jリーグ「旭日旗は政治的、差別的ではない」

>特亜は一歩譲ると十歩踏み込んでくるというのをいい学習しようぜ。このグズグズした挙句にズルズル退却する対応を見るにつけ、アパホテルの毅然とした対応が輝いて見えるな。

>>【サッカー】鄭夢奎氏「韓中日朝W杯共催を推進」「旭日旗で応援は許さない」

>なるほど、平昌の惨状を見て少しは学習したか。損害と非難を押し付けるパートナーが必要だ、と。
>心配いらない、JFAがとち狂って賛成しても、欧州各国から圧倒的反対て潰される。2002W杯の選手たちは、今では各国の重鎮となっている。

>>【旭日旗】韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂

>カニが赤いからいけないんだよな。韓国ではカニが黒ずんだり緑色の泡が出てきてから食べればいいよ。バーガーキングさん、そういうことでよろしく!
>>「そもそもズワイガニ自体が失敗したデザインの生き物だ」
>「ケンカ売ってんのかてめぇ!」byフチコマ&タチコマ@攻殻機動隊

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本人の場合、まず謝罪するってところから始まる。
 それに対して、謝罪を受け入れる寛容さが強く求められる。
 けど、彼らは問題があれば、相手の方がさらに問題があると指摘して自分を優位にしようとする。w
 日本人からしたら実に愚かで非生産的に見えるんだけど、これは文化と価値観の違いだからどうすることもできない。
 こちらも一切の容赦なく相手を攻撃するしか無い。
 そういうのは日本人の価値観からしたら受け入れがたいから、付き合わない方がいいっていうことになるんだけどね。

 最初の肘打ちを一方的暴力行為と強く批判して、サッカー界からの追放を要求すべきなんだよね。
 選手だけじゃなくてチーム全体をね。
 テレビカメラの前で激怒して永久追放を要求するぐらいのパフォーマンスをやって多少の効果があるかもしれないぐらいの話でね。
 抗議の書簡なんて何百通送った所で向こうはなんとも思わない。
 やり方が間違ってる。

 向こうはひたすら言いがかりをつけるのが目的だからね。
 それを否定するんじゃ常に防戦一方だからね。
 足して二で割るのは日本人の美徳だけど、連中に対しては逆効果。
 おっしゃるように、やっぱりアパホテルはその点、研究を積んでるだけ理解が深い。

 まあ、こういうナメたことを言えるのは御曹司がお金持ちだからでね。w
 結局、韓国経済をどん底に落とす以外に口をふさぐ方法はない。

 最後、笑った。w
 まあ外骨格生物は知能の点では脊椎動物に一歩譲るけど、種類と数の多さでは全く引けを取らない、むしろ上回ってるくらいだからね。
 進化について残念とかいう発想が愚かだね。w


>>ACLで乱闘勃発…済州の選手がベンチから飛び出して浦和の阿部に肘打ち
>>たまたまサッカーの試合で起きたってだけで、根本にあるのはヘイトだから。

>管理人さんがおっしゃるように、日本人に対する差別意識が生んだ犯罪だと指摘すべきだと思う。
>暴行のニュースを聞いた当初は、また韓国チームがファビョったのかぐらいにしか思わなかった。2002のW杯の時にイタリアやスペインのチーム相手にやらかしたように、日本以外の国のチームにもやらかしてきたから。
>けど、控えの選手が飛び出してきてエルボーを打ち込み、試合後に執拗に日本人選手を追いかけまわした映像と、韓国側が主張する「日本側が挑発したのが悪い」といった反省のかけらもない記事を見るうちに「ああ、差別か」と思うようになった。
>韓国人は幼少の頃からの反日教育で「日本人には何をやってもいい」と思うようになっている。日本人に暴力を振るうことにためらいがない。
>だからベンチから飛び出して暴力を振るい、日本人選手がロッカールームに逃げ込まなければならないほど執拗に追いかけ回す。選手だけでなくスタッフも加わる。それをメディアが擁護する。
>日本人(の多く)はいつ韓国人に差別されていると気付くだろう。
>今は直接暴力を振るわれた浦和の選手も、差別で暴力を振るわれたと気付いてないだろう。
>東亜板などで断交の声があがるが、韓国(朝鮮)が日本人差別国家だと、日本人の多くが気付いたとき、初めて距離を置けるようになるのかもしれない。果たして、それは何年後だろうか?
>反日教育(政策)が日本への差別を助長していると、日本政府が言えるようにならないと難しいかもしれない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、よく、断交とかネットで言われますし、最近では一部のメディアで韓国に批判的な人も言ってますよね。
 普通の人に断交っていう結論を持ってきても、やっぱりなかなか理解されないわけです。
「こいつ何を言ってるんだ?」となる。w
 だから、こっちからは材料を提示するだけで、相手に「こりゃ断交しか無いな」と言わせなきゃいけない。
 そこが難しいんだよね。w

 だから、乱闘したからとか言った所で「そういう人もいる。人間、興奮して理性を失うこともある」と思われて終わっちゃう。
 問題は、おっしゃるように、一方的に日本の選手に暴行しているのにもかかわらず、多くのメディアが「日本側の挑発に原因がある」と報じてる所なんだよね。
 そこで「日本だったら暴力行為は言語道断でどんな理由があっても許されないけど、向こうでは日本が挑発したらぶん殴っても当然と思ってるんだよ。そういう人と友達になれますか? あなたの子供がぶん殴られても許せますか?」っていう話なわけです。

 そういう下地ができて初めて、追い回される日本人選手を見て「こいつらはどこかおかしい。こんなのを許しちゃいけない」と思えるようになる。
 反日が問題ならいずれは話が通じるかもしれないけど、彼らにとっては序列がまず第一で、日本を下の位置に置くための理屈が反日なんだよね。
 だからわざわざ外国に行って日本を批難するわけです。
 日本はひどい奴らだとみんなに思ってもらえれば、序列が下だと自分たちで納得できるから。
 逆向きに、逆向きにたどることで、全体像が見えてくるんだよね。

 そういう風に理解してくれる人が増えてくれればなと思いますね。
 結局の所、お互いにあまりにも考え方や価値観が違うんで、付き合わないようにしたほうがお互いにとって幸せなんだよね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【政治】尖閣周辺に中国船4隻 EEZには海洋調査船 [H29/6/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496840933/
【軍事】中国が東シナ海・南シナ海の海底観測ネットを設立、中国メディア「日米などの潜水艦を駆逐」と報道 [H29/6/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496581832/
【米空母2隻】 日本海を離れる 北朝鮮への警戒は継続[6/6]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496739208/
【国際】マティス国防長官、北朝鮮は「地域最大の脅威」、中国の南洋への軍事進出は容認せず H29/6/3ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496473372/
【国際】中国がマティス国防長官演説に反論 「航行の自由作戦は軍事活動だ!」 台湾との関係強化にも反発 [H29/6/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496506120/
【レコチャ】日米防衛相がアジア安全保障会議で東・南シナ海、台湾問題に言及=中国が不満と反対表明し反撃[06/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496662278/
【検証・G7サミット】薄まるトランプ米大統領の中国批判、その真意は 安倍晋三首相が「欧州も射程圏」の資料を配ると…[6/5]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496660138/
【中国メディア】ザンビアで中国人31人が現地当局に拘束される…銅鉱石を盗んだ疑い[06/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496737347/
【経済】中国の日系企業 4年ぶりに減少 賃金上昇で [H29/6/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496316884/
【社会】世界サイバー攻撃、中国語堪能な人物関与か [H29/6/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496760596/
【鉄道】中国受注のインドネシア高速鉄道 進捗5%で2019年開業は困難[5/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494322523/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 米中外交 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。