2017年04月06日

調子に乗ってるし。(^^;

>>【軍事】台湾、同意得ず日本のEEZ内調査 昨年最多の8件

>領土問題に解決はない。大陸諸国に比べれば島嶼国家はまだもめごとは少な
いが、それでも問題を抱えながらも付き合っていくほかない。相手が論理を尊
重するなら平和的に、相手が武力を尊重するなら暴力的に。さて台湾はどっち
かな?とりあえず中共が滅ぶまではなあなあで行こうか。

>>【緊迫・東シナ海】尖閣占領は中国の太平洋制覇の一里塚だ!

>今朝のメルマガで高野某の「徹底検証『中国脅威論』の嘘」なるコラムを読
んだ。高野某によると、中国脅威論は敵を外に求める安倍政権の陰謀で、ソ連
の脅威→北鮮の脅威→中国の脅威と対象をスライドさせているだけだそうだ。
かわぐちかいじの「空母いぶき」でいきなり中国が侵略してくるのは「日本の
心の病」のあらわれであるらしい。尖閣での海保・海警のにらみ合い、は出来
レース、中国漁船の無法は民度が低いからしょうがない、と続く。つまり今の
まま日本は自制し、争議を棚上げし、平和的に対処するべき、というのが結論
なのだ。それで中国の態度が改まるという論理展開はなく、当然南沙諸島の埋
立や国際法無視には触れもしない。
>平和主義的小市民が予備知識なしに読めば、「マジか日本政府最低だな」と
思うように書かれている。
>記事を読むに際し、読む側も知識と思考力を必要とするものだな、と思った。
もちろんこの高野コラムを含め、いろんな意見があっていい。日本には報道の
自由がある。(報道の公平は怪しいが)

>>【産経・マッド三枝が行く!!】 沖縄編(上)>「法を犯してでも達成し
なければならない正義があるんですよ」

>法を犯していることを認めるなら、その法によって逮捕・処罰されても文句
を言うなよ?「不法逮捕」なんて言うなよ?絶対言うなよ?
>自分の正義のため社会規範を無視していいと全員が考えたら、北斗の拳の世
界だ。この活動家に「てめえみたいな外道をぶちのめすのが俺の『達成しなけ
ればならない正義』だ!」って言えば素直に殴られてくれるのかな。社会規範
による恩恵を享受しながら自分だけはその埒外に置くこういう正義の戦士気取
りは、卑怯者でしかない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どう考えたって台湾領ってことはありえない。
 台湾国だったことはないし、それ以外の国であったこともないんだから。w
 全くありえない話なんだけど、なんでそうなったのかと言えば、国民党政府がデマを国民に信じ込ませたからでね。
 そもそも漁業さえできれば領土である必要はないから漁業協定を結んだし、台湾の漁業は少しお行儀が悪いんでしっかりしてもらう必要がある。
 ただまあ、それは台湾の中の問題で、台湾人自身が自分たちでかたをつける必要がある。
 でまあ、日本がちゃんと尖閣諸島を守れるなら話は単純なんだけど、漁民は島に近づけないようにしてるし、恒久施設も作らないし、公務員常駐もやってない。
 こんな状況で仮に中共が尖閣諸島に橋頭堡を作れば台湾にとっても大変な事になる。
 実際問題、海底ガス油田を中共は一方的に掘削していて、日本はそれを事実上の黙認状態にしてるわけだから。
 竹島の侵略も許してる。
 日本だけでなく、世界のレベルで見ても南シナ海の人工島が着々と軍事化が進んでる。
 同じことが尖閣諸島で起きないといい切れますかと質問されると、正直、答えに困る。

 脅威ってのは可能性だからね。
 そんなものは存在しないと言い張ることもできる。
 言論の自由があるから、言いたいことを言えばいい。
 けど、おっしゃるように言論の自由は受け手が判断できるという前提がある。
 問題は、それに対して健全な批判があるか、という所で。
 現状、それが無いどころか、むしろ意図的に間違った言説を広めようとしている人たちがいる。
 でまあ、いつもメディア批判をするハメになるんだよね。(^^;

 厄介なことに、無政府主義者、アナーキストっていうのはそういうもので。
 残念ながら社会の脅威だから隔離しておくしか無い。
 犯罪がない社会ってのは存在しないから、そういう困った人たちもまたいなくならない。
 (^^;;;


>>【twitter動画/沖縄問題】救急車どころか二輪車すら通行が出来ない情況!!

>活動家が自己陶酔して叫ぶ「平和のためなら犠牲になっても構わない!」というセリフは、「(自分たちの)平和(活動)のためなら(沖縄が)犠牲になって構わない!」と脳内補完して聞くことにしている。

>>【社会】「沖縄への偏見を許さない」

>もし自分に沖縄への偏見があるとしたら、それは「よそ者の跳梁をスルーする危機感のない人たち」というものだろうな。

>>【東京新聞】至る所にあふれるヘイトスピーチ 悪魔のささやきは処罰をもって黙らせることが必要 自由を保障すべき言論の名に値しない

>処罰をもって黙らせるとか、報道機関の言うことか。悪魔とか、論理なくして処断する宗教裁判が実は大好きなのか。これはマスコミ連名で非難するべき暴論じゃないのか。東京新聞首脳部が謝罪会見を開くクラスの暴挙じゃないのか。
>報道機関にとって「報道の自由」は、人間にとっての「基本的人権」と同じレベルの基礎の基礎だと思っていたが、自らの主張に従い、東京新聞についてはこれを認めない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 犠牲ってのの中に自分は入ってないんだよね。w
 論理的に矛盾してるんだけど気にしない。
 あくまで支払える範囲で支払うって話でしかない。
 けど、この問題はそもそも、生存をかけた戦いであって、支払うべき代償は無制限なんだよね。

 沖縄の人たちを人間の盾にしてる。
 ひどい連中。

 すごいよね。
 ファシズムそのもの。w
 鏡を見ろ、と。
 そこに映ってるのが悪魔の姿だよ。


>(拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26
http://bouzup.blog.jp/archives/1050713273.html

>支那朝鮮の捏造報道、宣伝工作の真相を確認して下さい。 
> この者たちは歴史の捏造を行う為には報道機関を支配すれば出来ると考えて
>いる者達です。  アホな自国民を支配するのに用いた方法で日本国民も騙せ
>ると考えている為に、日本のテレビ局・マスコミを支配して、嘘も100回言
>えば本当に成ると信じて、捏造報道を繰り返しているのです。

>この様な情報は支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは決して
>報道しません。 インターネットを通じて多くの人々に広めていきましょう。
> 反日売国テレビ局・マスコミは捏造・偽装・隠蔽報道を繰り返してきました。
> 今日でもアホな視聴者はまだ騙せると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮
>資質に支配されたままです。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 こういう情報をちゃんと保存して、次世代に伝えていかないとね。


>>【軍事】台湾、同意得ず日本のEEZ内調査 昨年最多の8件 [H29/4/2]
>>日本の排他的経済水域(EEZ)内で台湾が昨年、日本の同意を得ずに行った海洋調査は
>8件と過去最多だったことが1日、海上保安庁への取材で分かった。

>政権交代があったのが去年なので、まだ何とも言えない。
>解決するためには日台首脳対談も必要になる。
>.
>>【緊迫・東シナ海】尖閣占領は中国の太平洋制覇の一里塚だ! 海外にぜひ知ってほしいその実態とは… 八重山日報編集長・仲新城誠
>>「日中はなぜ、あんな岩だらけの無人島のために血を流そうとしているのか」

>中共が侵攻するから、自衛隊が攻撃して人民解放軍の血を流すだけ。
>中共が侵攻をやめればいい。

>>【産経・マッド三枝が行く!!】 沖縄編(上)「ボディーガード」もつけずに、沖縄左派の高江の拠点へ そこで会った活動家は意外なことを口走った
>>目的が正しければ手段が肯定されるってのはまさにテロ思想そのものなんだけど。

>>厚労省「外国人には生活保護法の適用はないが、一定の在留資格を有する外国人には人道上の観点から生活保護を出している」

>正義とか人道上とか客観的基準がないのに行政が動くこと自体、戦前と同じく大陸での軍部の暴走を招くことになる。
>.
>>【twitter動画2本/東シナ海】野党4党が森友学園問題で国会を停滞させている間に南シナ海の中国の軍事基地が完成。〜サンゴ礁の上に作った粗末な小屋は、DLの16倍の面積の軍事基地になった。

>東南アジアに同盟国を作るのに失敗したから、わざわざ埋め立てる必要があった、ということでもある。

>>【国際】慰安婦像撤去求めた裁判 米連邦最高裁が却下

>米国でも少女像ではなく衝(突)女像という当たり屋のように言われた像。
>すでに米国でもごまかすのは難しくなっている。

>>【東京新聞】至る所にあふれるヘイトスピーチ 悪魔のささやきは処罰をもって黙らせることが必要 自由を保障すべき言論の名に値しない

>【共謀罪】裏社会にあふれる組織暴力行為への誘い 悪魔のささやきは処罰をもって黙らせることが必要 自由を保障すべき言論の名に値しない
>裏社会の経済規模は21.9兆円

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、これは国民党の負の遺産なので。
 時間をかけて解消するしか無い。

 岩だらけの無人島のために争ってるわけじゃない。
 拡張主義と対決してる。
 ズデーデンを割譲した結果、どうなったのかと言ってやりたいね。

 そこを判断するのが政治の仕事で。
 法律を破ってもいいってのを許しちゃいけないんだよね。

 中共には『敵』と『侵略する対象』『侵略予定地』ぐらいしか無いからね。
 同盟とか友好とかいう考えは無い。(^^;;;

 まあ、日本がしっかりと対応してこなかったのも問題で。
 これから時間をかけて整理していかないとね。

 悪魔とか言いだしたら終わりだよねぇ。(^^;;;;;


>>台湾、同意得ず日本のEEZ内調査 昨年最多の8件
>>台湾の海洋権益意識の高まりが背景にあるとみられる。

>海洋権益意識を高めるだけでなく、漁業資源保護意識も高めて欲しい。
>台湾もけっこう乱獲するらしいので。

>>海外では尖閣問題の実態がほとんど理解されていないと痛感する。
>>「仲良く共同開発するなど話し合いで解決すればいい」と諭すジャーナリストもいる。

>公海の岩礁を埋め立てて国際法違反の領有主張をし、仲裁裁判所の裁定を紙切れと言い放つ無法者が「仲良く共同開発」なんてするわけないし、「話し合い」に応じるわけもない。そのジャーナリストは中共の手先か。
>そもそも、話し合いで棚上げ扱いにすると取り決めていたのを、中共が反故にしてきたんだよ。
>経済力も軍事力も日本より強くなった、だから日本は我に従うアルという態度に出てきた。

>>沖縄左派の高江の拠点へ そこで会った活動家は意外なことを口走った
>>法を犯してでも達成しなければならない正義があるんですよ

>そのうち「人を殺してでも達成しなければならない正義があるんですよ」と言いそうだ。
>そうやって法を破る前提の活動をしているから、共謀罪の成立に脅えることになるw
>自分の掲げる正義のためなら法を破ってもよい、というのはテロリストの論だが、特アの「我(ウリ)は法の上の存在である」という選民意識に通じるものがある。
>パヨクが特アと親和性が高いことに納得。
>けど、僅かな差異も許せず糾弾し合うから、すぐ内輪揉めを始めるw

>>首都圏の市民有志ら約130人は19日、都内で集会を開き、沖縄の偏見をあおる放送や誹謗(ひぼう)中傷を許さないことを確認した。

>「首都圏の市民有志」であって、沖縄県民じゃないんだねw
>活動家の行為に迷惑していると声を上げた我那覇氏ら沖縄県民を、誹謗中傷したのはあなた方パヨクじゃないか。
>機動隊員の土人発言には沖縄へのヘイトだと叩いておいて、当の沖縄県民から「なぜ韓国(朝鮮)人が?」と疑問を投げかけられたら「在日へのヘイトだ」とファビョってすりかえた。
>沖縄のためだなんて大嘘、嫌がらせして喜んでいるだけ。

>>中部大特任教授でニュース女子にゲスト出演していた科学者の武田邦彦氏(73)

>この件ではまともなことを言ってるけど、311の後、放射脳な言説を垂れ流していて辟易した。
>反原発のパヨクが「裏切り者」呼びして、内ゲバで潰し合ってくれるといいんだが……

>>目良浩一(めら・こういち) 1933年、日本統治下の朝鮮京城府(現ソウル市)生まれ。

>経歴を意識していなかったから知らなかったけど、併合時代に半島で生まれた方だったのか。
>いつまで半島で暮らしていたのかわからないけど、もし物心つく頃までいたのなら、コリアンの訴えが全くのでたらめだと知っているわけだ。腹立たしくてしようがないだろうな。

>>【東京新聞】至る所にあふれるヘイトスピーチ 悪魔のささやきは処罰をもって黙らせることが必要 自由を保障すべき言論の名に値しない

>新聞社が異論を唱える者を悪魔呼ばわりし、その口を封じようなんて記事を載せるとは……東京新聞には言論の自由も、思想・信条の自由もないという自白か。
>異論を悪魔のささやき扱いし、「処罰をもって黙らせる」と訴える東京新聞の目指す社会は、言論の自由のない全体主義で、異を唱える者は処罰する恐怖政治らしい。
>本来なら言論の自由を訴える立場のはずだろうに、「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたが意見を主張する権利は守る」とすら言えないとは情けない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。そうなんですよ。
 ただまあ、連中の態度を見てると、まともに話を聞きそうもないんだよね。w
 そこをどう勉強してもらうのか、この問題は下手をすると領土問題より難しいかもしれない。
 (^^;;;;;

 確かに勝手な言い草には腹が立つんだけどw、そもそも中共の拡張主義が問題の背景にあるってのが共通の認識になってないのが問題なんだよね。
 で、それは東シナ海の海底ガス油田から始まってるし、あるいは中越戦争がベースにあるし、あるいはチベット侵略を国際社会が見逃したことが背景にある。
 で、日本がそうした点についてしっかりと主張してこなかった、批判してこなかったのが現状につながってるわけでね。
 これから、そうした認識を多くの人に理解してもらう必要がある。

 おっしゃる通りで。
 日本人はちょっとテロに寛容すぎる。w
 ただまあ、やっぱり警戒心の強い社会ってのはギスギスして住みづらいからね。
 日本がいい国であるってのと重なってる部分で。
 長所が短所で、短所が長所、なんだよね。(^^;

 活動家が沖縄を踏みにじってる。
 まあ、テロリストなんだから当然だけど。w
 政治思想のための踏み台にすぎないからね。
 組織犯罪と戦うためには、もちろん対策法は必要だけど、やっぱり社会全体で圧力を強める必要がある。
 そのためには、まずは実情を多くの人に知ってもらう。
 だからメディアは情報封鎖をやってるわけだ。
 それで、メディアとテロリストの差はなんだ? と。w

 まあ、完全な人間はいませんからね。w
 沖縄の問題ではだまされなかったけど、放射能には負けた、と。
 意外と難しいんですよ。
 科学とかに詳しい人ほどだまされちゃうから。(^^;

 なるほど。
 気づきませんでした。
 向こうに引っ張れちゃう人もいるし、実態を知ってて危機感を持つ人もいる。
 難しいね。本当に。

 戦前の「売国奴!」とか言ってた連中は何だったのかって話だよね。
 きっと、こういう人達がやってたんだろうなぁ、と。w
 つくづく、メディアの批判する戦前って、絶対に連中が自分たちでやってたことだと思う。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【韓国/北朝鮮】米韓軍の最高機密軍事作戦が流出か 北がハッキング…過去最悪の被害 韓国メディア報道[H29/4/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491260018/
【朝鮮日報】大使帰任決めた日本、黄大統領代行との面会を一方的に発表 〜韓国政府「日本から公式要請はない」 [H29/4/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491306801/
【日韓】 各種挑発の後、日本大使こっそり帰任…安倍支持率上昇の「一等功臣」〜反日感情の高まりに顔色変えた日本[04/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1491233821/
【日韓】 「少女像抗議」の駐韓日本大使、85日で白旗投降?〜明確な進展あるまで帰任させないと言っていたが[04/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1491232223/
【韓国】犯罪リスクのある外国人 韓国行き旅客機への搭乗不可能に 韓国に向かう航空会社86社の全便に適用[3/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490874750/
【仏中】叫び声を口論と勘違いされた中国人男性が、通報で駆けつけた仏警察に警告なしに射殺…抗議デモ暴徒化で35人拘束[03/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490724176/
【フランス】中国人ら6000人デモ、警官の中国人男性射殺に抗議続く [H29/4/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491215923/
【インド】中国人社員がインド国旗を裂いてごみ箱に捨てた?!群衆が事務所取り囲んで抗議[3/29]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490789374/
【豪州】中国人観光客が潮干狩りに殺到、「根こそぎ持って行く」と現地住民の不満噴出。犯罪も多発[3/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490844820/
【衆議院総務委員会】足立やすし議員・2/16の衆議院公式映像から抜けた部分がある「韓国みたいになっちゃいますよ」なぜ抜けたの? H29/4/4ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491289626/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 02:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

戦争? 戦争?

>>【ウイグル】中国新疆、長いひげ禁止 「過激思想」対策強化

>過激思想の宿るひげとはどんなものか、非常に興味があるので、人民代表大会常務委員会は基準を示してもらいたい。お前ら風紀委員兼務かよ。
>次は「弁髪令」を強制するかもな。

>>【政治】東シナ海ガス田開発で中国提訴を

>いきなり提訴など「無作法」と感じてしまうかもしれんが、そういった「配慮」が常に「無礼」によって応酬されてきたことを日本人はもう一度思い出すべき。中国人には中国語で話さなければ通じない様に、中国的態度で相対しないと誤解されるばかりだ。つまり大声で相手の非を鳴らし自分に都合の悪いことは徹底無視、論理も無視で居丈高・・・うう、精神的ストレスが。

>>【フイリピン】中国、フィリピン東側海域の調査を申し入れ

>ダンツィヒ回廊とかズデーテン割譲とか、中国がナチスの行動を忠実になぞっている気がしてならない。さらに国際社会のほうも、融和主義の轍をきれいに踏んでいるし。
>歴史に学ばないといけないんだぞ!

>>【韓国】朴前大統領逮捕 身柄を拘置所に移送

>米国の刑事ドラマ「怪しければまず撃て。生きていたら尋問しろ」
>韓国の法廷ドラマ「スケープゴートをまず叩け。抵抗できなくなったら罪状を考えろ」
>いや、これドラマじゃねえし。そこがこの国の悲劇かつ喜劇かつ病気。

>>【朝鮮日報】日本による「朝鮮固有犬のホロコースト」、報告書によればサプサル犬だけでも約50〜100万匹ほどが命を失った。

>いや、これはさすがにエイプリルフールネタだろ?頼む、そうだと言ってくれ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ドジョウヒゲを義務化して、袖口の広い上着で両手を隠すのを推奨するとか。
 (^^;;;;;
 あるいは人民服に逆戻りかもね。w

 そうなんですよ。
 大陸の人たちのように考え、大陸の人たちのように喋り、行動するなら、それは大陸人になってしまっているってことで。
 中華化した人たちの誕生ってことになる。
 そこがまさに頭の痛い所で。

 無断で調査されるのを文句をいうことで了承を求めるっていうのは前進とも言えるけどね。
 ただまあ、大きな流れの中では大して意味が無いようにも見える。
 とはいえフィリピンに流れを変える力は無いしね。
 いずれ中共が暴発するとしてw、どうリスクを管理するか。

 はたしてこれからどんな経緯をたどるのか。
 もし仮に無罪って事になったら後始末のつけようがない。
 無かったことにしても大統領に戻せるわけじゃないし。w
 と考えると、やっぱり何が何でも有罪にするしか無い。(^^;;;

 ああ。なるほど。
 エイプリルフールのネタってのは考えもしませんでした。
 でも韓国の場合、気に入ったらエイプリルフールのネタでも史実ってことにしかねない。
 映画の話を教科書に載せちゃうくらいだからね。(^^;;;;;


>民進党が都議会から消える!? 離党者続出…都議選結果次第で「蓮舫おろし」
http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030018-n1.html

>政権野党の1大政党が突然消滅する。 この様な歴史の大変革が自然発生し
>ている。
> 世情の変化に未だ気付いていない政治家達がいる。
> アホな日本人はまだ騙せると信じて息を吐く様に嘘を吐く、支那朝鮮資質が
>支配している反日売国テレビ局・マスコミ・マスコミに依存している者たちで
>ある。 情報を支配していると勘違いしてテレビ局・マスコミに資金を投入し
>ている、しかし、それが視聴者から信用されないで無力化しているのに気付い
>ていない。
> 末期症状の情報戦争敗残者である己の姿を認識できない。
> 二度と此の様な者たちに騙される事はない。
> 有権者はそこまで愚かでは無い。

>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 自民党だけってのは、やっぱり健全とはいえないわけで。
 グローバリズム、外国人単純労働者の受け入れなんかに反対するのは、労働者のための党で。
 日本人のための、日本の被雇用者の主張を代弁する健全な野党が必要なのは間違いない。
 民主党支持者の中で、左派の勢力にだまされてる人たちの受け皿になるためにもね。


>>【中国】中国、香港デモ支持で懲役4年半 民主活動家に判決

>>中国を牽制 日英両政府がACSAに署名 米豪に次ぎ3カ国目
>>日英両政府は26日、自衛隊と英軍が物資を融通し合う物品役務相互提供協定(ACSA)に署名した。日本がACSAを締結するのは米国、オーストラリアに次ぎ3カ国目で、欧州諸国では初。

>契約を破ったときに、ペナルティが全くなければ国際的に危険にさらされる、ということを英国はよく知っている。
>一国二制度の契約を破るなら、英国は実力行使に向かうことになる。
>.
>>【米国】中国情報機関員への情報提供で国務省女性職員(60)を起訴 見返りに数万ドル[3/30]

>今までは裏で処理されてきたような、こういう情報が表に出てくると、状況が緊迫している。
>表に出すことで警告する意味合いがある。
>.
>>【フイリピン】中国、フィリピン東側海域の調査を申し入れ
>>一方でフィリピンの主権を認めているとして「中国側の対応に満足している」と話した。

>南シナ海は中共の支配下、と言っていたような気がするのだが。
>日米がフィリピンに同じ海域で軍事演習できるように申請してみよう。
>.
>>【韓国】朴前大統領逮捕 身柄を拘置所に移送

>拘置所に大統領府を作れば手間が省けるな。
>どちらも警備が必要なのだから。

>>【産経/韓国政情】“朴槿恵祭り”が終わった後、今度は【反日祭り】がやってくる〜法律に精通した高級公務員や現職裁判官ですら、法治よりも国民情緒優先であることが裏打ちされた。

>このまま国交断絶まで行ってもらえれば。
>これだけ反日していながら、なぜか韓国には国交断絶を言い出す団体が無いという不思議。
>.
>>【朝鮮日報】日本による「朝鮮固有犬のホロコースト」、報告書によればサプサル犬だけでも約50〜100万匹ほどが命を失った。>〜民間では尻尾がないという理由で「バカ」と過小評価されて多数が減った[H29/4/1]

>当時の朝鮮の人口2500万人。
>つまり殺された単一種の犬だけで人口の1/25もいたという。
>結構ゆとりのある生活をしていたんだな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 展開が早くて戸惑うなぁ。
 はたしてどの辺を視野に入れてるのかさっぱり読めない。

 警告の可能性は高いですよね。
 バラしちゃうと警戒していることもわかっちゃうわけだから。
 組織を芋づる式に摘発したり、偽情報を送ったりできなくなるし。

 切り崩しに必死なんでしょう。
 例の仲裁裁判の判決もフィリピンを仲間につけることで無力化しよう、と。
 もちろん無理な話なんだけどね。

 ひどい。(^^;
 けどまあ韓国そのものがある種の隔離領域とも言われるし。w
 名前が違うだけで区別ができないという説はありうるかも。

 個人ではたくさんいるのにね。
 団体だと消える。
 おかしな国だよね。

 なるほど。
 言われてみると、ずいぶんとたくさんいたことになりますよね。
 そもそも日帝統治前は人口統計そのものが無かったらしいんだけど。
 おかしな話だよね。(^^;;;


>>中国新疆、長いひげ禁止 「過激思想」対策強化

>「関羽に憧れて伸ばしてるんです!」
>古代中国の武人の肖像はだいたいひげが長いよねw

>>クレイボーン被告は2011年から中国の情報機関員2人と接触し、米政府内の情報を提供。
>>家族分を含め数万ドル(数百万円)分の利益を得ていたとされる。
>>米中戦略・経済対話に関する情報を提供した直後には2480ドルが振り込まれていたという。

>2011年からとなると、オバマ政権下の情報は筒抜けだった……?
>数年間に渡って情報を流した対価が、家族分を含めて総額数万ドル(数百万円)って安くないか。
>2480万ドルじゃなくて、2480ドルって……1ドル=100円で換算したら24万8千円……ヤッス……そんなハシタ金で情報を売るほど、国務省職員の給与って安いの??
>もっと高く売れよ!(そこじゃない)

>>マレーシア人9人、北朝鮮から帰国
>>だが両国は30日、正男氏の遺体を北朝鮮に引き渡すことで合意。これを受け、マレーシア人9人の出国が許可された。

>亡くなった者より、生きている自国民を優先したということか。

>>“朴槿恵祭り”が終わった後、今度は【反日祭り】がやってくる〜法律に精通した高級公務員や現職裁判官ですら、法治よりも国民情緒優先であることが裏打ちされた。

>「今度は」と書いてあるけど、韓国はずっと反日祭りじゃないか。
>激化したり小康状態になったりと波はあるが。
>元記事を見にいって、これを書いたのが加藤記者だと知った。
>朴槿恵の意を忖度した者に訴えられた彼も、韓国の国民情緒優先裁判の犠牲になるところだった。なんとか無罪判決が出たけど。それにしても、出国禁止措置を取られていた頃は、朴槿恵が罷免されてこんな記事を書くことになるとは、さすがに思っていなかっただろうな。
>で、反日祭りになる韓国に、日本政府は大使と領事を帰任させるらしいね。
>在韓邦人退避の陣頭指揮を執るための帰任ならいいが、またしなくてもいい譲歩をするのだろうか。

>>昨年10月以来の朴槿恵(パク・クネ)前大統領をめぐる一連の騒動は、韓国人にとって祭りか芝居見物のようなものだったとみれば分かりやすい。

>中世のヨーロッパの公開処刑は見せしめの他、一種の娯楽、見世物にもなっていたと聞くが、それと同じようなものか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;
 考えてみればヒゲの話は聞いたことがなかったですね。
 やっぱり時代ごとにあるんですかね。
 習慣とか、意味付けとか。

 意外とスパイの報酬って安いんですよ。(^^;
 なんか一生安泰ってぐらいもらえるのかなってイメージがありますけどね。
 けど、お金を渡しすぎると「もう十分」ってお金を持って逃げちゃいかねないし。w
 羽振りがよくなりすぎるとバレますしね。
 そもそも足元を見られてるとかw、自分の国に対して批判的とか、いろいろ理由があってのことなので。

 裏事情はいろいろありそうですが。
 国民保護が政府の第一の役割ですし、軍事的解決もできないでしょうから。
 苦渋の決断でしょう。

 まあ、次の大統領候補がすごいからね。
 やっぱりこう書きたくなるんでしょう。
 はたしてこれから何が起きるのか。
 戦争が外交の延長なら、外交官は銃を持っていない兵士。
 また、公然とは言われませんが、一種の情報工作員ですし。w

 確かに図式はそのままですね。(^^;
 デモで成功した成功体験が背景にあるという指摘を以前にどこかのニュースで見ましたが。
 そういうのもあるんでしょうね。
 一般参加型アトラクションになってる。w



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【政治】政府 一時帰国の駐韓大使をあす戻す方針 [H29/4/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491201694/
【反応】駐韓日本大使がようやく韓国帰任へ=韓国ネット「別に帰ってこなくてもいい」「安倍首相の謝罪の手紙を持ってきて」 [H29/4/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491210782/
【駐韓大使帰任へ】 自民・二階俊博幹事長「当然。そもそも日本に帰す必要あったのか」 [H29/4/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491215615/
【朝日デジタル】菅義偉官房長官「現時点で日韓通貨スワップ協議を再開する考えはない」[H29/4/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491209020/
【時事通信】トランプ大統領「中国がやらないならアメリカ単独でやる!」対北朝鮮、核開発阻止に軍事攻撃示唆 中国をけん制 [H29/4/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491198523/
【中国】中国に迫る経済大崩壊:人民元暴落は時間の問題、大混乱は必至 〜海外旅行に出ようと銀行に両替に行くと「ドルはありません」と言われる[H29/3/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490691383/
【産経・北京春秋】 「悔しいのですか?」と言い放った女性報道官 産経新聞を閉め出した定例会見の真相とは [H29/3/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490078431/
【twitter/八重山日報沖縄本島版】「座り込み千日で抗議集会→地元住民の姿は少なく」と真実を報道!! 〜琉球新報は「私たちの島は私たちが守る、1000日集会」と報道 [H29/4/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491175445/
【twitter/動画】長谷川幸洋「東京新聞は5年10年前くらいから主義主張の部分が物凄く出るようになった」>門田隆将「ネットのおかげで、既存メディアは主義主張でやってる事に皆が気が付いた」[H29/4/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491174459/
【政治】桜井誠氏が日本第一党を結党 「政権を取ったら韓国と断交する」 仇敵、神奈川新聞の石橋学記者に向かって「北朝鮮の批判をしてもヘイトかい?」 [H29/2/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488111866/
【中韓】中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ、韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨 [H29/3/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490785451/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

メディアの自殺。

>>「これまで宮古海峡を通過する中国の軍艦が少なかったことが原因なら、今後われわれが多く通過することに日本側が慣れればよいだけだ」

>中共こそ、海自のいずもが南シナ海で長期活動することや、かがが就役したことにグチグチ言ってたけど、「これまで南シナ海で海自の護衛艦の活動が少なかったことや、サイズの大きな護衛艦が少なかったことが理由なら、今後、海自の活動が多くなること、護衛艦のサイズが大きくなることに中共側が慣れればよいだけ」だろw

>>各大学の留学生向け中国人協会は、中国政府によって作られ、リーダーまで指名され、財政的援助を受けているという。

>先日、アメリカの大学でダライ・ラマ猊下を招くことが決まったら、中国人留学生が反対したというニュースを見たが、あれも工作活動の一つということか。

>>森友学園問題、中国でねじれ報道、「極右教育」籠池氏側に立つ? 第二の韓国パク(元)大統領にしたい中国の願望

>韓国の報道も同じで、あちらの記事を読むと、昭恵夫人が籠池氏に便宜をはかっていたような印象を受ける。
>実際にはゼロ回答で、寄付の件も森友学園の人間が学園の口座に入金した以外の物証は出てきていないのに(仮に寄付が事実であったとしても犯罪ではないので、騒ぐことがそもそもおかしいのだが)
>中韓メディアの論調から、彼らの安倍総理に失脚して欲しいという願望が透けて……どころか、丸見えw
>それだけ特アにとって、安倍総理と現政権はやりにくい相手なんだろうね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ひたすら相手に文句をいうだけだからね。
 お互い様とかいう考えはないし、論理的におかしいっていう指摘をされることもない。
 要求を押し付けるのが当然で、特に外部の相手にはそうするのが当然とみんなが思ってる。
 だから一切の歯止めがない。
 困った連中です。(^^;

 当然、そうだろうね。
 今まで起きてないことが起きたんだとしたら何か変化があったわけです。
 具体的に言えば中共の姿勢が。
 米に対する遠慮が減ってるんだろうね。
 はたして中共にやらされてるのか、彼ら自身が積極的に関わっているのか。
 問題点を指摘されるのが我慢ならないとか、自分たちの力を振り回すのに酔ってるのか。
 当然、チベット人の悲劇なんて知らない。
 たぶん知ってても受け入れられないでしょう。

 必ず「極右の」って冠言葉がついて回るからね。w
 それにまあ、スキャンダルが好きなのもあるだろうし、日本の政権が転覆するのは楽しいだろうし。
 そうした野次馬根性は誰にでもあるものだけど、差別はそれを助長する。
 困ったもんです。(^^;;;


>>【中国】中国初の国産空母、進水へ 「日本はわれわれの宮古海峡通過に慣れよ」

>中国も「二つの中国論」に慣れてもらおうか。それに大型艦を保有するという事は、その喪失に耐える事にも慣れなくちゃならないが、準備はOK?

>>【中国】拉致、麻酔薬、歴史戦…中国の亡命外交官が明かした衝撃の事実

>こういう警鐘を聞いて、よくある反応が「俺の知ってる中国人はいい人だ、こんな極論があるわけない」というもの。確かに全ての中国人が工作員であるわけではないだろう。それでも日本人は「全員が敵性であるかもしれない」という意識を捨ててはならない。そしてその懐疑的態度を執拗に非難する中国人は、工作員だと確信して対処するべきだ。
>「酒を飲んで話し合えば分かり合える」論の何が卑劣かと言えば、宥和によるリスクを他人と次世代に押し付けて、自分だけいい人であろうとするところだ。泥をかぶらず、汚名も着ず、理想だけで現実が動くものか。

>>【森友】森友学園問題、中国でねじれ報道、「極右教育」籠池氏側に立つ?

>中国さん、そのネタは民進党ですら途中で逃げだすヤバいシロモノですぜ。
>イアンフ問題で韓国を木に登らせてハシゴを外し、森友問題で中国を釣り上げにかかるとは、朝日新聞ってスゲー。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 慣れろっていうのはとんでもない一方的な通告なんだよね。
 けど、自分も同じ目に遭うとは考えない。w
 まあ、そうやって一方的に無謀な要求をするのが、自分たちが優位であることを示す、確認するために必要なのが彼らの文化だからね。
 あまりにも価値観が違いすぎる。

 理性的に考えればさ、どこの国にも悪い人はいるわけですよ。
 犯罪者のいない国は無いんだから。
 だから1人の犯罪者を捕まえて、「この国の人間はみんな犯罪者だ!」って言う人はいないわけでね。
 頭がちょっとおかしいと思われちゃう。w
 だとしたら、善人がいるからって「この国はいい国だ!」って思うのは同じぐらいクレイジーな事のはずなんだよね。w
 参加している人がみんな善人でも、指導者が悪人なら全体として悪を実践するってことだってありうるわけでね。
 普通はそんなことはわざわざ言わないだけのことで。
 そりゃまあ、話としては面白いから「いい話」をするのはいいし、エンターテイメントとしてはいい事だと思いますよ。
 それ自体が聞いてる人のモラルを高めるからね。
 けど、ニュースでそういう事をまともに取り上げるのは、まったくおっしゃる通り、非常に無責任なことだよね。

 まあ、向こうにとっちゃ日本の政治スキャンダルなんてエンターテイメントと同じレベルだからね。
 日本だってシュウ・キンペイさんがアホなことをやっても笑うだけのことだからね。w
 ただまあ、何を面白がるか、何に怒るのか、何に涙をながすのかっていうのは、ものすごくわかりやすい形で集団の持ってる基本的な考え方が出ちゃう。
 今回の記事だと「右翼」ってのが、ご都合主義的なラベル貼りにすぎないってのがバレちゃってる。w
 まともに話を聞いてもしょうがないんだよね。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】台湾、同意得ず日本のEEZ内調査 昨年最多の8件 [H29/4/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491100141/
【緊迫・東シナ海】尖閣占領は中国の太平洋制覇の一里塚だ! 海外にぜひ知ってほしいその実態とは… 八重山日報編集長・仲新城誠[H29/4/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491083087/
【産経・マッド三枝が行く!!】 沖縄編(上)「ボディーガード」もつけずに、沖縄左派の高江の拠点へ そこで会った活動家は意外なことを口走った [H29/4/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491126173/
【産経/マッド三枝が行く!!】沖縄編(下)沖縄平和運動センター議長の山城博治氏はまるで「英雄」、国会議員は「沖縄独立論」にまで言及した![H29/4/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491127113/
【twitter動画2本/東シナ海】野党4党が森友学園問題で国会を停滞させている間に南シナ海の中国の軍事基地が完成。〜サンゴ礁の上に作った粗末な小屋は、DLの16倍の面積の軍事基地になった。[H29/4/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491023559/
【twitter動画/沖縄問題】救急車どころか二輪車すら通行が出来ない情況!!〜妨害行為を働く者に地元はいない、地元の迷惑お構いなしの抗議活動ってなんだ? [H29/3/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490936995/
【社会】「沖縄への偏見を許さない」 東京で「ニュース女子」に抗議集会 [H29/3/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490067064/
【ニュース女子】「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」 我那覇真子さんら都内で抗議集会[3/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490532475/
【国際】慰安婦像撤去求めた裁判 米連邦最高裁が却下[03/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490650362/
【目良浩一】慰安婦問題への日本政府の対応に感激 安倍首相が自信をもって外交に当たっていることの結果だ[3/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489854183/
【東京新聞】至る所にあふれるヘイトスピーチ 悪魔のささやきは処罰をもって黙らせることが必要 自由を保障すべき言論の名に値しない
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490577268/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

まだまだ荒れそう。(^^;

>>【台湾】中国、日本に「台湾を国扱い」の報告書公表中止を要求

>分断国家を別の国として認めてはいけないという主張なら、中国は南北朝鮮のどちらかを国として認め、他方を否認しなければいけないはずだが。ちなみに日本は北鮮を国として認めていませんが。
>いつものチャイナジャイアニズムか。

>>【日中】中国を敵視することは日本にとって利益とはならない

>戦争は対戦国双方にとって利益にはならないが、それでも戦争は起こる。より大きな損害を防ぐために。
>逆に聞きたい。中国の覚悟はどうなんだい?相変わらず空虚な大言壮語だけなのかい?

>>【中国】日本は撃沈された歴史を教訓とすべき=護衛艦「かが」の就役受け

>中国は日清戦争の戦歴を教訓とできていない。
>巨艦を擁しながら惨敗したのは運じゃない。

>>【香港】大規模デモ「雨傘運動」提唱者ら逮捕へ 香港警察が出頭要請

>従北大統領の施政下で、またロウソクデモをやろうとすると、今度は一転こうなるわけか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かに、言われてみればそうだよね。
 じゃあなんで韓国を承認してるの、と。w
 ただまあ、南北は一応、国連加盟国ですしね。
 台湾は脱退した上、『一つの中国』の同意がある。
 台湾側が認めたわけではなく中共が一方的に言い出したとも言われるけど、否定もせずに曖昧なまま互いの立場を尊重するという形でやってきた。
 国民党の負の遺産は重いね。

 必死に日本を牽制してる。w
 日米から経済的に圧力を受けたら成長できなくなるのは明らかだからね。
 でもまあ、牽制してる隙を突いて南シナ海に人工島を作れたわけだから、牽制が十分に機能しているとも言える。

 連中には本当に教訓とか反省とかは無い。
 復仇しようとしてる。w
 それも日本だけでなく、欧米全体に対してもね。
 今は日本が一番の弱点だから、そこを切り崩しにかかってるってだけで。

 次の大統領がどうなるやら。
 まあノムヒョン大統領の時には、朝鮮日報に税務調査を入れるぐらいでしたけどね。w
 帝国の慰安婦の著者が刑事告訴されたりしてるから、実のところ、状況はむしろ悪化してる。
 保守政権の8年ぐらいでね。
 そこが救いのない所で。
 右でも左でも悪化する一方。


>>中国に「南シナ海の軍事化に携わる意図は一切ない」と李首相は明言し、滑走路や地対空ミサイル発射台とみられる構造物についても、「主に民間目的」だと主張。

>民間だろうと、国際法上、領有できないことに変わりはない。
>民間ガーって、つまり人工島を造成しているのは民間人ってこと?
>国際法を無視して公海の岩礁を埋め立て、造成した島の領有を主張し、ミサイルを設置して航行する各国の船舶に脅威を与える民間の武装勢力……って、そういうのは海賊とかテロリストとか呼ぶのでは?
>海賊やテロリストなら米軍が作戦行動をとっても没問題だねw

>>【中国】新型短距離弾道ミサイル「東風(DF)16」、台湾と在日米軍基地に向け配備

>チャイナの日本向けミサイル配備には何も言わず、日本が敵基地攻撃を検討すると反対する日本の野党。

>>中国、台湾男性を拘束し捜査 国家の安全を脅かした容疑(元民進党職員・「微信」などを通じて台湾の民主化に関する情報を発信していた)

>日本人もまたやられるかも。

>>中国を敵視することは日本にとって利益とはならない

>日本に弾道ミサイルの照準を合わせ、暴徒が日本の公館や日系企業をしばしば襲い、機関砲(のようなもの)を積んだ公船で日本領海を度々侵犯し、事前通知なく軍用機で日本領空への接近を繰り返している国にそんなことを言われてもねぇ……

>>まず、日本は国際社会を代表できない。

>国際法違反している中共にそんなことを言われてもw
>まあ、中華思想では我が世界の中心で代表アルってことなんだろうけど、そんなの日本の知ったことじゃない。

>>現在、中国と東南アジア諸国連合(ASEAN)各国の協力により、南シナ海情勢は安定に向かっている。日本の一部の人間が波風を立たせようとしても、中国と周辺国は相手にしない

>相手にしないと言いながら、日本のやることにいちいち反応してコメントするw ちっチャイナw

>>セウォル号引き揚げで「想定通り」油が流出、養殖ワカメなどに被害=「中国人に任せるとうまくいかないね」

>じゃあ、おまエラ自身で引き揚げればよかったじゃないかw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 人工島は自分たちの領土であり、南シナ海は領海であるっていう主張ですからね。
 そもそも、そこが違うだろ、って話なんですが。w
 非常に話を逸らすのが上手い。
 ホントに人を騙す技術だけは歴史の中で磨いてきた。
 当然なんだよね。
 嘘を悪とする社会じゃ嘘の技能は向上し得ないわけだから。
 (^^;;;

 全くその通り。
 日本で反対する理由がない。
「あなた方は日本人が殺されたほうがいいんですか?」と質問するしか無い。
 馬鹿馬鹿しいけど、そう言うしか無い。
 それほど連中の言ってることはひどい。

 日本人が捕まる可能性はずっとあった。
 見て見ぬふりをしてきただけで。
 特派員記者なんかは尾行されたりとかしてるわけで。
 その原点にあるのが、日本人の会社員を買春で国際指名手配したり、死刑にするのを日本政府が黙認したこと。

 ようするに武装解除を要求してる訳です。
 本当に相手を騙すのが上手い。

 代表かどうかなんてのは関係ない。
 けど、中共にとって数少ない優位だと思える点が常任理事国の椅子だからね。
 悦に入ってるんでしょう。
 こういうことを言って。

 日本を攻撃しつつ、同時にASEANはすでに制圧したと主張してるわけです。
 こういう言葉のマジックは実に上手い。(^^;;;

 まあ、日本人だと、文句を言うばかりなのは建設的じゃないって感じるのは言うまでもなく当然のことなんだよね。
 けど彼らはとりあえず文句を言っておかないと損ってのがある。
 つくづく価値観が違うなと思いますね。(^^;;;;;


>>【中国首相】「南シナ海の防衛設備は主に民間用」「軍事拠点化しているわけではない」
>>「たとえ防衛用の設備や施設があったとしても、
>それは航行の自由を維持するためのものだ」

>南シナ海の航行の自由が守られているか、海上自衛隊は護衛艦を派遣して確認する必要がある。

>>【台湾】中国、日本に「台湾を国扱い」の報告書公表中止を要求
>>台湾が国民党政府の施政権下にあるのは疑う余地が無いんだから。w
>>国民国家は国民が主人であり、自分の家は自分で補修しなきゃいけないっていう単純な原則を前提としていて、そのための担保が民主主義でね。

>>日本の空港でOK出た「台湾国パスポート」、中国紙が入国管理局に取材
>>2017年3月30日、環球時報は、羽田空港で「台湾国」シールを表紙に貼ったパスポートを持つ台湾籍女性の入国を認めた問題について、日本の入国管理局が「調査中」と回答したことを伝えた。
>.
>台湾が民主主義政治であり、国民党がすでに野党になった現状では台湾が国民党政府の施政権下にあるとはいえず、国民党の主張する「中華民国」という呼称を必ずしも受け入れる必要はない。
>それに日本が台湾を国として認めていないなら、台湾独自のパスポートに意味はないし、中華民国のパスポートを認めるのであれば、二つの中国が存在していることを認めることになる。

>>【中国】新型短距離弾道ミサイル「東風(DF)16」、台湾と在日米軍基地に向け配備

>正式名称は「馬耳東風(BGDF)16」アル。
>批判は無意味アル。

>>【台湾/中国】中国、台湾男性を拘束し捜査 国家の安全を脅かした容疑(元民進党職員・「微信」などを通じて台湾の民主化に関する情報を発信していた)

>中韓を危険地帯を認識させることを妨害している勢力がある。
>行ったらそのまま行方不明になる可能性があることをはっきり言わないと。
>.
>>【日中】中国を敵視することは日本にとって利益とはならない=中国報道

>武装公船で沖縄付近を無意味に航行したり、ミサイルを向けても友好は保てるらしい。
>ならば日本も護衛艦にF35Bを載せて南シナ海を航行してみよう。
>日中友好がもっと発展する。
>.
>>【中国】日本は撃沈された歴史を教訓とすべき=護衛艦「かが」の就役受け―中国外交部

>輸送艦くにさきにオスプレイが着艦するとは誰も予想していなかったので、次は護衛艦かがにF35Bが着艦、ということも。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中共の言う通りなら、海軍艦艇がいてもかまわないってことだよね。
 公海ならどこでも。
 上海沖だろうが、北京沖だろうが。

 実は必ずしもパスポートは国が発行するとは限らないんですよ。
 パレスチナ政府が発行したパスポートも使えたりします。
 実はそこが台湾のパスポートの話の上手い所で、抜け穴を利用しているとも言える。
 とはいえ、おっしゃる通り、台湾はなんなのかっていう問題は根本にある。
 中華民国なのかと言えば、いやそれは国民党政府のことであるとは言え、台湾っていう国家が存在したことはないっていうのも事実で。
 その点では、やっぱり台湾人が決断すべき領域なのは間違いないんですよね。

 日本の「遺憾砲」に対する中共の隠し兵器が「馬耳東風」ですか。
 うまいな。(^^;;;

 実に、全くその通りなんですよ。
 そもそも公平な裁判が行われない場所には原則的に行ってはいけない。
 例外は外交関係を考慮して外国人には特別な恩恵を与えている国で。
 もちろん不公平だし、そういう前提で考えるのは本来はあってはならないんだけどね。
 ただまあ、そうしたリアリズムを無視した話をしてもしょうがない。
 それが国際社会であり、海外に行くってことでね。
 だから、そういう領域に踏み込みたくなければ、ハワイやグアムやサイパンに行けばいいわけで。
 逆に言えば、そういうリアリズムを垣間見ることができるのが海外旅行であり、そういうのが楽しいって人もいるからw、全くダメという事もできない。
 その辺の区別がちょっと曖昧になってますよね。

 ええ。おっしゃる通り。
 やられたら、そのぶんをしっかりとお返しする。
 それをしないと黙認していると思われる。
 それが国際社会のルールでね。

 撃沈された歴史を教訓として、次は撃沈されない、さらに強力な海軍にしないとね。w


>>そしたらいつか、「ああ。水をかけてくれてた人がいるんだな」って誰かが気づく。

> 深いですね。何度も読み返して勇気付けてます。

> 今は、B級裁判を1件ずつ検証する準備をしてるトコです。
> 特攻隊員の遺書には誰もが涙しますが、戦犯は自分の処刑による家族への虐待を心配しながら、絶望の中で自分の死の意味を探し、「日本再興のため」と殺されていった方々、特攻隊員より苦しんだ方々の多くが冤罪で有る事を知ってしまったら、地道に水遣りセンとアカンか、という心境ですww。

> 忙しいKyoujiさんを煩わせてはいけませんので、レス不要です。
> 心から御礼・・です。またコメさせて貰いますので宜しくお願いしますw。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 東中野さんとか西尾さんとか、沢山の人が苦労したと思うんですよ。w
 まあ、それはいいか。

 ともかく、大輪の花が咲く日を楽しみにしております。(^ω^



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【ウイグル】中国新疆、長いひげ禁止 「過激思想」対策強化 [H29/3/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490955540/
【中国】中国、香港デモ支持で懲役4年半 民主活動家に判決 [H29/3/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490955224/
【米国】中国情報機関員への情報提供で国務省女性職員(60)を起訴 見返りに数万ドル[3/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490874966/
【政治】東シナ海ガス田開発で中国提訴を 自民党委員会が安倍首相に提言 [H29/3/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490955647/
【フイリピン】中国、フィリピン東側海域の調査を申し入れ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490958504/
【正男殺害】マレーシア人9人、北朝鮮から帰国 正男氏殺害で足止め
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490911779/
【金正男氏殺害】「金正男」と認めず遺体引き取り 正恩政権、外交的勝利[H29/3/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490917754/
【韓国】朴前大統領逮捕 身柄を拘置所に移送[03/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490909720/
【朴ロス】ソウル大荒れか…「親朴派」が逮捕後初の集会 熱狂的な忠誠心が怒りに変化[04/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1491052017/
【産経/韓国政情】“朴槿恵祭り”が終わった後、今度は【反日祭り】がやってくる〜法律に精通した高級公務員や現職裁判官ですら、法治よりも国民情緒優先であることが裏打ちされた。[H29/4/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490999048/
【朝鮮日報】日本による「朝鮮固有犬のホロコースト」、報告書によればサプサル犬だけでも約50〜100万匹ほどが命を失った。〜民間では尻尾がないという理由で「バカ」と過小評価されて多数が減った[H29/4/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491003267/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

工作員、怖いねぇ。

>>【香港行政長官選】 「林鄭氏、中国が求める水準に適合」

>つまり中共の狗ということか。

>>ろうそく集会の1千万円の借金に市民たちが8千万円寄付

>募金詐欺w
>ただ単に人が集まっているだけかと思っていたら、金のかかったデモンストレーション(宣伝)だったわけだw
>一般人が自発的に集まったデモなら、そんな多額の金がかかるわけもなく……、なのに何の疑問も抱かず寄付する韓国人。
>こんなにたやすく騙されてホイホイ金を払ってくれるんだから、詐欺が多発するわけだ。
>日本だったら検証する人が出てきて、「そんなに金がかかるはずがない」という声が上がるんじゃないかと思ってしまう。
>実際、貧困女子高生の件では映像から高額な品物が部屋にあると指摘が入り、実態が明るみに出た。
>実は日本人のほうが疑り深い?w

>>文在寅大統領か 「反日無罪」の韓国に常識を期待してはいけない

>常識は期待していない。
>アメリカがぶち切れ、お花畑日本人が覚醒するレベルの斜め上を期待している。

>>従中・親北ゆえ、中国に肩入れして尖閣諸島問題に「ここは中国の領土だ」と口出ししてくる恐れもある。

>尖閣についてはそうなるかもしれないが、中韓で争っている海中の岩、離於島(中国名:蘇岩礁)とやらについてはどうするんだろうねw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 水準っていうのが笑わせるよね。
 どっちの味方って思わせないために、上下の問題にすり替えてる。
 こういうセコい事を考えさせると本当に上手い。w

 一時の勢いに流されやすいのか、ただ単に左派の人たちから資金を集めただけなのか。w
 それにしてもまあ、募金詐欺が多いのは確か。
 やっぱり感情に流されやすいんでしょうね。
 (^^;

 その辺が韓国を知ってる人と知らない人の差でしょう。w
 知らない人向けに書いてあるんですね。
 とはいえ内容がすごいよね。
 記事の通りに行動してくれるとすごいんだけど。w

 そりゃもちろん何も言わないでしょう。w
 見て見ぬふりが得意ですからね。
 竹島も合意直後はちゃんと棚上げを守ってましたし。
 相手が何もしてこないと思うととんでもないことを始める。


>>【日台】赤間二郎総務副大臣が訪台

>ブルーチームの最前線同士が仲良くするのは自然なこと。レッドチームの国から大使を召還するのも極めて自然なこと。

>>【ハンギョレ】ろうそく集会の1千万円の借金に市民たちが8千万円寄付

>北鮮「煽れば勝手に暴走するし根拠もない募金はしてくれるし、つくづくいいカモだ。生かさず殺さずで金の卵を産み続けさせるほうが、崩壊させるよりいいかもしれん。国際注目を集めるためにもプロレスごっこの相手は生きてた方がいいし」

>>【韓国】「アカ(共産主義者)は死ね」

>弾劾賛成反対両勢力それぞれに外患誘致して、内乱内戦に至る。日本は巻き込まれないよう傍観に徹するが、在日の皆さんはすぐ帰国して国技たる同士討ちに参加してはいかがか。

>>【韓国】文在寅大統領か 「反日無罪」の韓国に常識を期待してはいけない

>韓国にだって常識はある。それが日本の常識と全く相容れないだけで。
>複数の借金をまとめて一本化すると返済が楽になるって盛んに金融業者が宣伝しているから、きっと南北朝鮮も一体化すると何かイイコトあるんだよ。ガンバレ(棒)

>>【韓国】青瓦台、弾劾棄却を確信して5段ケーキを準備していた

>ダン・ガイをひっくり返した!→カイ・ダンのケーキで祝おう!
>仕込みネタの空振りは痛いな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なかなか思い切りましたよね。
 馬総統の時には、反日の総統になぜ手助けするような合意をするのか、と批判してきた訳ですが、今回はさらに強力な助け舟を出す形ですね。
 がんばって欲しいところですが。

 まあ、実際、最有力の大統領候補の文さんは国連決議の際に北朝鮮の意向を確認して、棄権させたりしてますからね。
 ワリと冗談抜きに役に立ってる。
 民主主義国であり、紛争の当事者が協力するわけだからね。

 きっと、戦争を再開したら義勇兵として参加するんじゃないですかね。
 朝鮮戦争の時はそうだったらしいですし。
 まさか「子どもたちを戦場に送るな!」とは言わないでしょう。w

 南と北に分かれてれば国連の代表権が2つですからね。
 合流しないでしょう。
 もっとも、それぞれがさらに2つに別れると代表権が4つになるかも。
 (^^;;;

 みごとに滑りましたね。w
 はたして本当に取り下げになると思っていたのか、取り下げの前提で行動するしか無かったのか。
 いずれにしても、ひとつのエピソードが残ったわけです。


>>ずっとキリスト教圏と日本は理解し合えないと信じ続けていたでしょう。

>一神教と言うくくりでみるなら、キリスト教ユダヤ教イスラム教の区別は異教徒には出来ない。
>だから宗教での分類はあまり意味ない。
>言語と男女人口比の分類のほうが確実。
>中韓と中東は女性の人口が少なく、日本を含めた先進国と東南アジアでは女性の人口の方が男性よりも多い。
>そして、女性の社会進出が盛ん。
>自然出産では男女比は1.05:1になるが、女性の方が死亡率が低いので全体の人口は女性の方が多い。
>しかし、女性の権利が保証できない社会では女児の間引きで女性の出生率が低い。
>中東アフリカからの女性難民もほとんどいない。

>言語では中華文明圏を作る中国語は最初から欠陥言語である。
>漢字を覚える必要があし、続け文字ができないので、読み書きには不向き。
>発音が漢字単位なので区別がしにくい。
>それに四声をはっきりさせる必要があるので日本語のように抑揚を抑えて話すことは出来ない。
>そのため必然的に大声で会話することになる。
>戦略重視という国でありながら、紀元前の戦国時代から戦略が全く変わっていないことも証明の一つ。

>>【香港行政長官選】 「林鄭氏、中国が求める水準に適合」 中国政府、選挙は公開、公平、公正と強調

>香港島と九龍半島は割譲されたので、英国は返還する必要がない。
>戦争を避けるために、返還と言うかたちになった。
>だから、五十年の一国二制度の契約が破られて、英国が日本と同盟を結ぶことで軍事面で確実に中共を攻撃できるようになれば、いつでも中共と戦争を始める。

>>【日台】赤間二郎総務副大臣が訪台、公務では断交後初

>朝鮮半島を緩衝地帯にする最も効果的な方法は、ただひとつ。
>日本が朝鮮半島に対しての支援を一切やめて、中共を完全に干上がらせること。
>日本の軍備に反対するなら、中韓への支援を一切停止するのが一番いい。
>三木城とか鳥取城とか日本は兵糧攻めが得意だし。

>>【台湾】「世界で最も金持ちの政党」と呼ばれてきた国民党 資産返還法で党勢弱体化
>>今一番なすべきなのは、多くの問題を棚に上げてでもまずは経済。

>国家予算を確保するのが先。
>そのために国民党が不当に接収した資金を国庫に収めさせる。
>台湾には埋蔵金があった。

>日本人としての教育を受けた李登輝氏は中国人の蒋経国にとっては無害な存在に思えた。
>日本人はいつまでもおとなしくしていないことを中韓だけが理解出来ない。
>だから、日本でしか中韓の犯罪がここまで蔓延ることがない。

>>【韓国】「アカ(共産主義者)は死ね」 太極旗集会「弾劾無効…朴前大統領逮捕時には全面闘争」

>韓国人は中共を共産主義と理解していないだろうな。

>>【韓国】文在寅大統領か 「反日無罪」の韓国に常識を期待してはいけない
>>実際、盧武鉉政権は国家安保会議で、日本船撃沈作戦を決めた(実
>行はできなかった)だけでなく、島根県内にある防衛省(当時は防衛
>庁)の施設に対する軍事攻撃を本気で検討した。

>実行してもらったら、その時点で在日韓国人を全員強制送還できたんだが。


>>【韓国】青瓦台、弾劾棄却を確信して5段ケーキを準備していた

>このとき韓国人の中で弾劾の内容について理解しているものは誰もいなかった。

>もちろん日本人を含めた外国人も何が起きているのかを理解できなかった。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本語は目的語が先で最後に動詞が来る。
 英語だと反対に動詞が来て目的語が来る。
 この語順の違いがやっかいな訳ですが、先に動詞をもってくるのは理解しづらいので、目的語を動詞の前に置いたほうが合理的だという意見があると聞いたことがあります。
 どちらが合理的かは置いておくとして、物事というのは意外と流動性があるのだなと思いました。
 固定的に考えがちですけどね。

 EUの時代であり、もう100年前とは違うと勝手に思い込んでいた。
 けど、考えてみればイギリスは海洋を支配して強国になったわけでね。
 あるべき姿に戻ったとも言える。
 固定的に考えてると見えるはずのものも見えなくなるって事でしょうか。

 まったく同感です。
 結局それがいい。
 日本人は血が流れるのを避ける傾向があるので、それが向いてる。
 まあ、兵糧攻めのほうが残酷という見方もできなくはありませんが、それが戦(いくさ)ってものですしね。

 なるほど。
 言われてみればまさに埋蔵金。
 上手く活用してくれるといいんですが。
 正直、李登輝さんのことはよくわかりません。
 総統になる以前、はたして上手く国民党の中で身を隠していたのか。
 台湾のために身を捨てて浮かぶ瀬を作ったのは間違いないんですが。
 どんな思いだったんでしょうね。

 確かにそうですよね。
 やっぱり序列が第一で、親日派だの赤だのは下位の概念なんでしょうね。
 (^^;;;

 ぜひ、上手く煽って呼び戻すように仕向けたいですね。w

 確かにそうですよね。
 今も誰もちゃんと理解できてないかも。
 次の大統領が決まって、しばらくして失望してからですかね。気づくとしたら。
 (^^;;;


>人的な被害を最小限に抑えるため、最後まで上陸させないのですか…

>しかしそのための爆撃は長期化することも予想されていますよ。
>長期化すれば、その分戦費も費やされることになる。
>そしてその間に北朝鮮の反攻も予測されています。
nationalinterest.org

>北朝鮮は朝鮮戦争の経験から、何十年もかけて地下トンネル網を構築していると言われています。
>有事の際はそれを使って軍事力を温存し、トンネルから移動式ランチャーを運用しアメリカの同盟国へ攻撃をすると考えられています。
>朝鮮半島の南半分が敵勢力の手に渡っているならば、前に私が書いたように兵器の運用エリアが広がることになり、その分日本の防衛も考慮しなければならないことになります。
>リンク先の文章にも見られるように、アメリカの戦略は同盟国への攻撃に対しても考慮されています。
>失礼ですが、あなたの文章は戦略が計画通りにいかなかった場合・同盟国が反撃された場合について書かれておりません。

>戦略を立てる上での注意事項は、「相手がこちらの望んだ通りに動く」という思考が、無意識にでも反映されいないかということです。
>この「相手がこちらの望んだ通りに動く」という考えで失敗した例は歴史上、例えば山本五十六の「最初に大きな損害を与えればアメリカ世論は和平に傾く」という対米戦構想があり、最近も中国の「リーマンショックで資本主義国側は疲弊して反撃できない」と判断して軍拡を露わにし、現在日米から包囲網を築き上げられようとしている例があります。
>北朝鮮を攻撃する場合、果たして計画通りに敵戦力を破壊できるのか?長期化した場合はどうするのか?日本がミサイルなどで反撃されたらどうするのか?
>あなたが書いた通りに敵戦力を壊滅させ、反撃させずに戦争を終わらせることが出来るというのでしょうか。


>>朝鮮半島に敵国ができると大変っていうのは全くそのとおりです

>ここは意見が同じのようです。
>ただ、私は「国」ではなく「地域」と書きましたが。
>地政学の知識がお在りのようですので、「国」ではないというのは理解出来ると思います。

>アメリカの戦略がどの様なものなのかを考えてみましょう。
>アメリカは自国の脅威であるユーラシア大陸中央部に対抗するために、大陸外周部に位置する国々を味方につけ、封じ込めるという戦略をとっています。
>しかしアメリカはその外周部を直接統治してはいません。
>間接的に関与し、影響力を与えています。
>次に旧ソ連はどうでしょうか。
>ソ連は自国の領土の外側に、勢力圏である東欧が存在していました。
>この勢力圏も直接統治ではありません。
>海洋国家のアメリカ、大陸国家のソ連とも直接統治はしていません。
>そしてこの直接統治していない勢力圏、これは「緩衝地帯」です。
>緩衝地帯は必ずしも直接統治するものではないのです。
>海洋国家であれ、大陸国家であれ、緩衝地帯に緩衝地帯を重ねるということはないのです。

>さて、あなたは日本の境界線が日本海で、海洋封鎖で封じ込めるべきだと書きました。
>ではどのように封鎖するのでしょうか。
>「封鎖」というなら有力な方法は一つ、海洋の狭隘な部分の影響力確保、すなわちチョークポイントの支配です。
>朝鮮半島を中心に考えるならば、そのチョークポイントとは九州と朝鮮半島の間、対馬海峡になります。
>朝鮮半島南部を敵勢力に支配されるということは、この海峡も今よりも敵勢力の影響力が強くなるということです。
>私が前に「半島が中国の勢力下に入った場合…対馬海峡はもとより、日本海までもが中国の影響下に入る」と書いた理由です。
>その状態で「日本が優位」などと言うことが出来るでしょうか?
>わざわざ敵勢力にチョークポイントの影響力を与えるなどということは、自国が海洋で優勢を誇る戦略と真逆のことをすることになりますよ。
>あの半島が落ちると陸上だけでなく海洋まで影響が出て来るのです。

>かつてイギリスは脅威である大陸側の国、特にフランスに対して、他国と対立させ国力を削ぎ続けさせることで生存を図ってきました。
>そして海外のチョークポイントを押さえ、諸外国の勢力拡大を抑えるという戦略をとってきました。
>中国を混乱させることと朝鮮半島への影響力確保は並行して進めることが可能です。
>可能性のある限りはわざわざ捨てることはないでしょう。
>朝鮮半島は日本にとって「仲良くする場所」ではなく「影響力を与え続ける」場所です。
>そのためには「どの様な手を使っても」するべきなのですw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。おっしゃりたいことはよくわかります。
 地下施設がすごいってのはマスコミが日々宣伝してます。
 なぜ彼らはそうまで必死に宣伝するんでしょうか。
 自分では見たこともないことで、何の確証もないのに。
 実に奇妙な話ですね。

 湾岸戦争やイラク戦争、アフガニスタンでも、大統領警護隊が強いとかベトナム化するとか、ソ連さえアフガンから追い出されたんだから多国籍軍も追い出されるとか言ってる人がいました。
 外れたかどうかは議論があるとは思いますが、少なくとも当たってはいないでしょう。
 逆に失敗した所は戦力を逐次投入したところです。
 これもまあ、議論の余地はあるとは思います。
 結局の所、やってみなきゃわからないとしか言いようが無い。

 ロシアは一度手放したクリミア半島を軍事力で取り戻しました。
 まだ不安定ですが、安定化したらその外にさらに緩衝地帯を持ちたいと思うでしょう。
 シリアに干渉しているのはアメリカに対する嫌がらせではありません。
 アメリカやEUなどがアフガニスタンから興味を失えば再び侵攻するかもしれません。
 大陸国家は必要な限り、そして経済力が許す限り、外部に広がり続けます。
 それが緩衝地帯の緩衝地帯です。

 イギリスはフランスにカレーという橋頭堡を持っていましたが、結局は手放す事になりました。
 100年以上統治していましたが、カレーの人たちは「自分たちはイギリス人だからカレーはイギリス領!」とはなってません。
 日本は34年間朝鮮半島を統治しましたがあのざまです。
 実際に計画して、実施して、失敗してるんです。
 それも1回ではありません。
 希望的観測に引きずられてはいけません。

 どのような影響かは申し上げている通り「空白地化して中立地帯化」です。
 別に大したことをする必要はありません。
 日米が経済的な支援を与えるのをやめれば経済破綻し、ゆっくりと1960年代の状況へと近づいていくでしょう。
 素敵な地雷原として機能してくれれば十分です。
 と言うより、それ以上を求めた結果、失敗したわけです。
 問題はすでに失敗しているのに誰も失敗と認めようとしていないことです。

 朝鮮半島問題は中共問題の従属的要素であり、現状は中共と韓国の経済的膨張が原因になっています。
 ここからガスを抜けば状況は安定化に向かいます。
 今度こそ、中韓両国の経済を成長させるなどという間違いを繰り返さないのが重要です。

 イギリスはカレーの統治や、植民地時代を通じて多くの利益を得ました。
 イギリスみたいに略奪経済上等っていうのならいいけど、日本人はそういうのは苦手だからね。
 時代もそういうのを許さなくなってるし。
 遠交近攻で、近場には経済を阻害して不毛化政策、遠くの相手と交易して儲けるのがいい。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中国】中国初の国産空母、進水へ 「日本はわれわれの宮古海峡通過に慣れよ」国防省の呉謙報道官会見[03/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490870838/
【中国】拉致、麻酔薬、歴史戦…中国の亡命外交官が明かした衝撃の事実 日本政府の移民政策を見て中国共産党がほくそ笑んでいる[3/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490373649/
【北朝鮮】北朝鮮、日本の漁民50人以上を殺害か…元工作員が証言 [H29/3/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490363682/
【森友】森友学園問題、中国でねじれ報道、「極右教育」籠池氏側に立つ? 第二の韓国パク(元)大統領にしたい中国の願望[03/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490612844/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。