2017年02月08日

法務省、仕事しようよ。

>>【「狂犬」閣僚来日】尖閣「中国固有の領土」と反発 防衛対象に非難

>藪をつついて蛇を出しちゃったんだよ、今までの方策が間違ってい
たんだよ、わかれよ。いま中国にとって最善なのは、黙って身を縮め
てやり過ごし、次の大統領まで待つことだろう。それでも余計な泣き
言を言わないと国内的にまずいの?対外的にまずいの?政府的に馬鹿
なの?国家的に死ぬの?

>>【政治】韓国新大統領が日本を「捨てる」日

>おんぶにだっこされてる側がしてる側を「捨てる」とは言わない。
>韓国は、妖怪子泣き爺なのかもしれん。
>「泣いている子泣き爺を見つけた通行人が憐れんで抱き上げると、
体重が次第に重くなり、手放そうとしてもしがみついて離れず、遂に
は命を奪ってしまうとされている」
>すぐ捨てよう、いま捨てよう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 因果応報と言うかね。w
 拡張主義はいずれはどこかとぶつかることになる。
 ブレーキを踏むか、アクセルを踏み続けるかのチキン・ゲーム。
 問題は、連中の思考はブレーキが壊れてるって所で。
 (^^;;;

 そうなんですよ。まさにそれ。
 不良債権ってのは、どんどん金利で勝手に膨れ上がっていきますからね。
 子泣きじじいにそっくり。w
 ここらで精算しておく必要がある。


>>【軍事】尖閣周辺に中国公船4隻 1月22日以来

>正月休みも終わりか。

>>【政治】マティス国防長官 安保条約 尖閣諸島に適用と明言

>尖閣諸島には不発弾が大量にあるので立入禁止、と看板を置いておけばいい。
>立ち入った場合は自己責任ということで。
>.
>>【「狂犬」閣僚来日】尖閣「中国固有の領土」と反発 防衛対象に非難

>一度「中国固有の領土」の範囲を聞いてみたい。
>東アジアの地図でなく、地球儀が必要になるだろうけど。

>>【通化事件の起きた日】日経新聞は「全容は今もよくわかっていない。」との記事を掲載 →では全容を証言込みで知ろう!!【戦後に起きた共産党の残虐行為】

>中国と朝鮮は違うと言う人がいるが、はっきり言うと全く変わらない。
>.
>>【政治】韓国新大統領が日本を「捨てる」日
>>向こうから断交って言った事はないんだよね。
>サンドバッグだと思ってるから。
>何より儒教的序列は自分よりも下が存在しないと意味がない。

>歴史上日本と中韓以外の国には文化に多くの共通点があるにも関わらず、日本と中韓はほとんど接点がない。
>結局予想通り1910年、百年前の日韓併合時代以前に戻りつつある。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 今回の休みは長かったですよね。
 やっぱトランプ大統領にビビッてたんでしょうか。w

 そうする決断ができるかどうか、ですよね。
 いい加減、灯台の一つも建てようよ、と。(^^;

 固有の領土でないのはあきらかなわけでね。
 南シナ海の人工島の海上封鎖をするより先に、固有の領土というのは嘘だと明言して欲しいところだよね。w
 そこの掛け違いが南シナ海の埋め立てにつながってるわけだから。

 中華と朝鮮。
 どこが違うかと言えば、いろいろな議論がありうるかなと思います。
 ただ、どちらがマシかと問われれば、どちらも同じレベルで大問題であると断言できるでしょう。w
 連中に甲乙をつけるのは無駄だし危険な思い込みって事になる。
 ただまあ、共産主義と民主主義ってところだけは線を引いておくべきでしょうね。
 確かに韓国の言論には問題があるけど、問答無用で政治収容所に入れられる国とは差がある。
 大きな差なのか、ごくわずかな違いなのかは議論の余地があると思いますが。
 (^^;;;

 まあ、この100年が2000年の東アジアの歴史の中で非常に、非常に、非常に例外的だった。w
 歴史を振り返れば結論は出ていた。
 大東亜共栄圏とか東アジア共同体ってのは、資本主義社会を分断するために考えだした、インターナショナリストの安っぽいプロパガンダでね。
 まずすべきことは、価値観を共有できる人たちと協力していくこと。
 鎖国以前の日本は東南アジアの国々と行き来があったわけだから。


>>陸氏は談話で同条約は「冷戦時期の産物だ」と批判

>「一つの中国」も冷戦時期の産物だったりしてw

>>【通化事件の起きた日】日経新聞は「全容は今もよくわかっていない。」との記事を掲載 →では全容を証言込みで知ろう!!【戦後に起きた共産党の残虐行為】

>特ア+露のやったことも酷いが、何よりもこの史実を「友好」の美名の下、伏せてきた学者とメディアに腹が立つ。
>これだけのことをされたのに、旧日本軍が遺棄した化学兵器の処理費用名目で金をむしり取られてきた日本政府、どれだけお人好しなんだか……
>改めて思う、戦争は負けてはいけないと。

>>韓国新大統領が日本を「捨てる」日

>「捨てる」も何も、こっちはおまエラに「拾われた」覚えすらないんだが……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まさに冷戦時代の産物ですね。
 中華人民共和国が生まれたのが戦後だし。w

 おっしゃる通り。
 まさに私が一番問題視してるのはそこで。
 自由の国で、人権が守られ、言論の自由を主張しておきながら、こういう重要な問題を隠して日本人を裏切り続けてきた。
 戦争の勝ち負けも確かにあるんだけど、あきらかに特定の個人が意図的にこうしたことをやってる。
 お互いに協力し合いながらね。
 まるでナチス・ドイツの戦犯みたい。
 ああ。それがコミンテルンってやつか。w
 馬鹿げた陰謀論みたいに笑い飛ばそうとする人がいますけどね。
 いるから。マジで。

 にぎってるつもりなんだよね。
 問題は、下に立ってる人間の手を離せば落ちるけど、上の人間の手を離せば自分が落ちる。w
 今度は間違っても『拾わない』ようにしないとね。
 (^^;;;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】中国海警局船3隻 尖閣沖の日本の領海に一時侵入 [H29/2/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486372761/
【小坪しんやのHP】中国総領事館前にて、グルジャ大虐殺事件の追悼演説 「さぁ、中国よ。「国際法違反」と述べてみるがいい。アパホテルにしたように、私にも言えばいい。」 【少数民族への弾圧を許すな!】 [H29/2/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486250890/
【パヨク法務省見解】《東京新聞》【祖国へ帰れ】はヘイトスピーチ!!〜『出て行け』といった排除をあおる言葉が差別だ。[H29/2/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486269940/
【社会】在日中国人「反アパホテル」デモ 対抗団体も登場、休日の新宿が混乱 [H29/2/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486289232/
【話題】「反アパホテル」デモ ウイグル人男性「こんなに素晴らしい国でこんなくだらない中国の官製デモが…」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486358791/
【国内】中国人窃盗団 関東一円の住宅で100件以上犯行か[01/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484707963/
【韓国】朴槿恵氏が憲法裁に意見書 弾劾理由を全て否定[2/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486313443/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 開催中!
 罠だったのか〜〜w

本文はこちら
posted by kyouji at 05:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

反日が捗りそう。(^^;

>>マティス氏は「われわれは朝鮮半島と域内の安定維持に向け、平和を愛する韓国国民と共に進む。同盟国を防衛するため拡大抑止の保障を維持する米国の意志は堅固だ」と述べた。

>韓国国民が平和を愛するなら共に進むけど、北や中共の傀儡になって、他のアメリカの同盟国を攻撃するような平和を愛さない韓国国民とは共に進まないかもねw
>米国の意志は堅固=THAAD配備の意志は堅固ということですねわかります
>マティス国防長官、普天間移転に関して「選択肢は二つだ。一つは辺野古、二つ目も辺野古だ」と語ったと報じられているけど、それにたとえると「「選択肢は二つだ。一つはTHAAD配備、二つ目もTHAAD配備だ」になるのかなw

>>【韓国】中国政府系教育機関(孔子学院)講師のビザ発給を拒否 孔子学院は韓国内に22カ所

>日本も在日韓国(朝鮮)人の特別永住許可を取り消そう!

>>蔡氏は「日本人との和解は不可能ではないが、日本軍が侵略した場所に再建するのは、当時の犠牲者に顔向けできない」

>民進党じゃない蔡氏なのか、ややこしいな(苦笑)
>当時の犠牲者に……て、国民党は犠牲者を追悼する碑でも建てたのかい? 神社が再建されたからケチをつけているだけだろう。
>韓国の保守派が反日中毒で対共の砦としての役割を果たさなくなったのと同じく、中華民国の国民党も反日の毒がまわって、中共の手先に成り下がった。中国共産党は国民党を中南海から追い出した敵だったのに、飲み込まれてしまった。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 模範解答ってのをどこかで見かけました。
 この発言もまた模範解答と言っていいでしょうね。
 少々、大げさな感じもありますが。w
 そしておっしゃるようにTHAADに関しては交渉の余地はないって事でしょうね。
 はたして韓国の次の大統領は配備を受け入れるのか、拒否するのか。
 拒否された場合にアメリカがどういう対応に出るのか。
 非常に興味深いところです。(^^;;;

 普通の外国人になるってだけのことでね。
 何でそうならないのかって話で。

 私もドキッとしてしまいました。
 ニュースを読み直してやっとわかりました。
 そんなわけ無いとは思いつつも、やっぱり同じ名前ですからね。
 国民党は賞味期限切れってところでしょうね。
 もともと大戦前からろくでもない奴らだった。
 民主勢力じゃないし、マフィア同然。
 忘れられてるだけでね。
 だからアメリカさんも、そろそろこちらも損切を考えて欲しいね。
 とはいえ決めるのは台湾人だし、代替勢力がなきゃ簡単にスクラップにもできない。


>>【韓国】中国政府系教育機関(孔子学院)講師のビザ発給を拒否 孔子学院は韓国内に22カ所
>一部
>の欧州の国では中国政府と共産党の宣伝道具に使われ、学問の自由を
>害するとの批判の声や閉鎖も求める声も出ている。

>日本の大学も中共の宣伝機関になっているところが多いから、閉鎖したほうがいい。

>>【政治】トランプ氏問題視の「逆輸入問題」 日本も対中直接投資で中国の軍事力拡大に貢献した過去 三橋貴明
>>実は、日本は「ある国」に対外直接投資を実施すると同時に、その国で生産された「安い製品」
を輸入することで、デフレを促進してきたのだ。
>>高度成長期はたまたまその時代の経済環境で起きたってだけじゃなくて、直接税に比重を置くことで構造的にインフレ圧力を高めていた。.

>高度成長期
>直接税中心→公共投資と列島改造論で地方を開発→東京一極集中を防止

>現在
>消費税で輸出を促進
>円高で工場を海外に追放→自国製品すらも輸入する→製造業は時代遅れというナイフすら持たせない学校教育
>本社機能は全て東京に一極集中→東京での生活環境の悪化

>>【三橋貴明】米中貿易戦争勃発!グローバリズムが生み出した必然 覇権国への挑戦国と化しつつあった中国
>>現在の世界は、覇権国の大統領が保護主義を宣言し、挑戦国の国家主
席がグローバリズムをかばう新たな時代に入った
>>例えば、グローバリゼーションにタダ乗りしつつ、自分は保護貿易で外貨をひたすら集めまくってるような国とかね。w

>グローバル化そのものがリベラルサヨクのエリート既得権益を保護するための手段。
>エリート既得権益はどこででも生活できるので、国を捨てることができる。
>トランプ現象は先進国にタカリ、国を捨てる事ができるエリートと国家との運命共同体の衝突に過ぎない。

>>【中国】台湾・蔡英文総統の「新年メッセージ」に「売国奴」の声、当局の釈明にさらなる罵声=中国メディア

>台湾は国民党がやってこなければ、歴史上清王朝も中華民国も台湾を統治していないので米軍が統治して、沖縄と同時返還になっていたかもしれない。
>米国が沖縄を統治したからといって、沖縄の公用語が英語であることはない。
>同時に台湾の公用語が中国語である必要はない。
>この現実を中共に突きつけると、ものすごくまずいことになるので、日本のマスコミも黙殺している。

>>【国際】日本軍が台湾原住民を殺した地、日本神社再建で論争―仏メディア
>>台湾国民党の蔡正元(ツァイ・ジェンユ
>エン)氏は1日、台湾南部の屏東県牡丹郷で再建された「日本神社」
>について、「台湾原住民を侮辱している」と批判した。

>日本の占領が終わった時点で、国民党の旧日本国領土の統治も終了しているので外省人はさっさと出て行け。

>>【政治】石垣陸自配備、800人抗議集会 市長の受け入れ糾弾

>尖閣諸島も米軍の射爆場だった頃には、中国公船も近づけなかったんだがな。
>基地が無いほうが侵略される。

>>【トランプ大統領始動】 中国軽視?トランプ氏から届かぬ春節メッセージ 慣例破り、いまだ電話協議もなく…中国紙は不満表明
>>「多くの中国系住民がトランプ氏に投票したのに」

>中国系「トランプはドイツ系移民だし、金で動くだろう」
>実際は米国は移民だからこそ愛国心が強い、というのが中韓には理解できなかった。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 大学もお掃除が必要ですね。
 自由と民主主義のために働いてくれる人たちを集めないと。
 独裁や虐殺に協力する人を憎む人たちでないと。
 ……なんでこんな当たり前のことを言わなきゃいけないんだ。(^^;;;

 単に昔は良かった的な話になると、なかなか心に響かない人も多いと思うんだけどね。w
 まあ、それはそれとして、あくまでもバランスの話として理解してほしいんですよね。
 どっちがいいのかっていう二者択一で決められることじゃありませんよ、と。
 逆に言えばメディアを通じて、消費税増税や財政健全化を一つの『正しい論理』として刷り込まれてきたってのを自覚する必要がある。

 反植民地主義ってのは『正しい』。
 けど、リアリズムを無視した夢想的な理想主義になってはいけない。
 自国の利益の追求を放棄すれば、必ず、そこから生じるひずみが大きな揺り返しを生むことになる。
 多くの人たちが『正しさ』に酔ってる隙に、グローバル企業が横流しで金儲けしてた。w
 どちらが正しいかじゃなくて、あくまでもバランス問題なんだけどね。
 とはいえ、この辺りで調整しないといけないってのをトランプ現象は示してる。

 台湾も北方領土と千島列島も、第二次大戦と全く関係ないから、放棄するのはあきらかに間違いだった。
 まあ、今さら言ってもしょうがないことではあるけど。
 問題は、その理屈で言うと朝鮮半島も放棄するのは間違いだったことになるという厄介な問題が生じる。w
 ただ、それでも、朝鮮半島国家と台湾がやはり位置づけが違うのも確か。
 この辺はつきつめるとなかなか難しい。
 一つ言えるのは、国民党も中国共産党も無関係ってこと。
 だから、早めに台湾国を建国してくれると助かるんだけど。
 (^^;;;

 少なくとも、国民党が日本国と日本人から財産を盗んだせいで、その後ろめたさから反日せざるを得ないって状況が不安定化の大きな要因になってる。
 大陸でやってきた数々の悪事とね。
 だからこれも、できれば台湾人の皆さんで決着を付けてくれると助かるんだけど。
 問題を背負わせちゃって申し訳ないんだけどね。(^^;;;
 でもまあ、連合国のアホどもがやったことだしね。w

 確かにそうだね。(^^;
 明らかに、アメリカが後退すると、その空白に中共が浸透してくる。
 この構図が戦後、ずっと続いてきた。
 南シナ海問題はその到達点でね。
 そろそろ中共にツケを払わせる必要がある。

 ヒラリー女史は国務長官時代に中共の人権問題を指摘していた。
 トランプ氏はロシアに対するオバマ政権の強硬姿勢は間違いだと批難してた。
 それでまあ、トランプ氏のほうがくみしやすしと考えた。
 連中は目先の損得を計算するのは得意なんだけど、長期的な利益を考えるのは苦手なんだよなぁ。
 (^^;;;


>>【国際】米国防長官「韓国国民と米兵力を保護する防衛措置取る」

>正「同盟国であれば防衛する」=真である(現況)
>裏「同盟国でないなら防衛しない」=真とは限らない(トランプ的には真)
>逆「防衛するから同盟国である」=真とは限らない(韓国的には真)
>対偶「防衛しないから同盟国でない」=真である(近い将来の現実)

>>【韓国】中国政府系教育機関(孔子学院)講師のビザ発給を拒否

>タコ殴りにされた仕返しに影を踏みにじってやったニダ!

>>【三橋貴明】米中貿易戦争勃発!グローバリズムが生み出した必然 覇権国への挑戦国と化しつつあった中国

>侵略意図を隠そうともせず、共存は不可能だと諸国を確信させた、中国の(正直な)態度が敗因、と将来の歴史書に記されるのだろう。英米はそのあたりを綺麗ごとでうまく隠して、覇権を握った。中国は歴史に学べなかった。

>>【中国】台湾・蔡英文総統の「新年メッセージ」に「売国奴」の声

>「右舷に被雷!右傾斜増加!」
>「左舷に注水!逆傾斜まで戻せ!」
>「ダメです!臨界点を超えました。左に力を注いでも右に傾くばかりです!」
>打つ手すべて逆効果、さすが大朝鮮。「きたかぜとたいよう」くらい読もうな。

>>【政治】石垣陸自配備、800人抗議集会 市長の受け入れ糾弾>上原重次郎さん(79)は自身の体験から「基地があると必ず標的にされる」

>太平洋戦線で米軍は日本軍基地のある島を避けて侵攻したのですが、経験者wなのにご存知ない?「アイランドホッピング」あるいは「飛び石作戦」でグクレカス。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 上手くオチを付けるなぁ。(^ω^
 まあ、台湾の問題は台湾人が決める必要があるように、韓国の問題は韓国人が決めるしか無い。
 そのうえで、日米は安定した防衛ラインの設定について話し合う必要がある。
 もう100年前のあやまちは繰り返したくないね。
 歴史的教訓:日本海の向こうには直接関与してはいけない。

 ただまあ、いちいちやり返すのが正しい。
 日本もそこはしっかりしないとね。

 覇道は歩まないとか、善隣友好とか言ってたんだけどね。
 あんまり嘘が上手じゃなかった。w
 けどしょうがないんだよね。
 自由と民主主義っていう建前の看板を彼らは持ってなかったから。
 今から民主化してみれば?w

 戦略、戦術よりも気分が優先されちゃうのが特定アジアの弱点。w
 ある意味で『思いやり』は非常に高度な戦略といえる。

 ああ。なるほど。
 確かにそうですね。
 基地がないと攻撃される。
 当たり前か。(^^;;;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺に3日連続、中国公船 機関砲?搭載の船も [H29/2/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486289635/
【米中】中国の国家級公演グループ、米国からビザ発給拒否―米華字紙[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486114323/
【書評】虚偽の歴史を信じ込む政権 『マンガで読む 嘘つき中国共産党』辣椒著[H29/2/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486209573/
【フィリピン】ドゥテルテ大統領「共産主義者との和平は次世代までない」共産党との停戦破棄 和平実現「及ばなかった」[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486133649/
【反応】韓国最大・世界7位の海運会社がついに破産、1万人失業の恐れも=「従業員に何の罪があるのだろう」「無能な政府のせいだ」―韓国ネット[H29/2/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486195761/
【政治】韓国大嘘教科書に「慰安婦の集団虐殺」 野上副長官駐韓大使「無期限待機」認める[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486091927/
【慰安婦問題】 「慰安婦被害ハルモニは「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼べ」〜韓国挺対協、公式名称変更[02/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486106891/
【韓国】韓国市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486091809/
【韓国】釜山少女像の周囲で「LOVE JAPAN」1人デモ…少女像保護団体人と葛藤[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486099082/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 開催中!
 罠だったのか〜〜w

本文はこちら
posted by kyouji at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

国策を誤らないように。

>>当然、信用できない人たちの言うことは信用出来ない。w
>>そこが重要なんだけど、まあ、特定アジアの連中には理解できないだろうね。w

>そういえば韓国人は日本のことを信用できないとか、日本はすぐ裏切るとか言うわりに、気象情報は日本の気象庁の発表をあてにしたり、北のミサイル発射情報も日本側の発表を信じたりするね。
>常日頃、信用できないと罵っているくせに、そこは信じるのかと……。
>観光にも来るし……嫌いで信用できない国に観光に来るメンタリティは理解不能。
>対韓感情が悪化した日本人の韓国旅行が減ったように、日本人は嫌いな国に観光なんて行かない。
>手のひら返しに躊躇いのない朝鮮民族は、何を信じるかもその場の自己都合でコロコロ変えるのか?

>>「潘基文前事務総長は、『皆さんがどう思うか意見を聞きたい』と述べたので、その言葉を聞いた人が意見を言うと、彼は大抵怒るか、忠誠心が足りないと感じていた」

>だって朝鮮人だものw
>特ア的儒教の序列社会では、目下の者が目上の者に意見なんてしない。
>彼らの社会で上位の者が「どう思うか」と部下に尋ねるのは「ごもっともでございます」とか「素晴らしい」とか言ってもらってホルホルするため。
>だけど、そんなのは特アの中だけで通じる常識。
>それが通用しない場でマジレスされて怒っちゃったんだねw

>>「“撤去”は在日の共通した思いでない」という意見多数、団長に反発…日本メディア、団長の発言を一方的に報道

>本国でも「崔順実に操られた朴槿恵と政府が勝手に合意した。慰安婦も国民も納得していない。無効だ」なんて言ってるもんな。さすが同じ民族。
>民団団長の選出方法は知らないが、大統領はおまエラが直接選挙で選んだんだろうに……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 韓国人が一番信用できなのが韓国人ってことじゃないかと。w
 常にお互いに裏切りあい、ののしりあう。
 あわれな連中だね。
 同情する気にはなれないけど。

 相手の意見を否定することで自分が序列の上位であると示すことになるしね。w
 そう考えると儒教的なやりかたって、まったく問題の解決にならないな。
 (^^;;;

 民団と総連が半島でのあらそいの代理戦争をやってるように、今度は民団の中で保守派と親北派の大輪戦争をやってる。w
 韓国の中で問題を解決する手段がないように、民団の中でも解決できない。
 所詮は勢力争いだからね。
 いずれにしても日本人にとってはぜんぜん関係ない話で。
 迷惑な連中だよ。(^^;;;


>>【韓国】潘基文氏が一転、韓国大統領選への不出馬を表明

>出馬して徹底的に負けて政界からも引退して欲しかった。こいつは無能だが、
韓国の愚行が外部からどう見えるか、評論能力はある。社外取締役的立場でア
ドバイスだけさせるのが韓国にとって最上、日本にとっては不都合。まあ敗者
の意見を取り入れる度量が韓国人にあるのかは疑問だが。
>もし他の大統領候補のメンツを見て、新政権崩壊を予見し、次に賭ける判断
をしたのなら、徳川家康的なしぶとさだ。だとしたら、少々怖いな。

>>【韓国】「潘基文氏に意見すると決まって怒る」元国連幹部からまた悪評

>ファンタの懐かしCM、3年G組将軍先生
>「この問題がわかる者はおるか?おらんのかぁ!」
>「はい!(挙手)」
>「頭がたかぁい!」
>これを思い出した。
>文明人を装っても頭の中は封建時代。

>>【反応】釜山慰安婦像に日本人が残した謝罪の手紙

>そういえば安倍首相のお面つけた人がイアンフ像に土下座してたね。そういうのが好きなんだね。
>イアンフ私書箱を設置してくれないかな。私も手紙出すよ。「韓国死ね(比喩です)」日本人の総合的韓国観が分かると思うよ。

>>【日韓】「“撤去”は在日の共通した思いでない」という意見多数、団長に反発…日本メディア、団長の発言を一方的に報道

>南進は北鮮の共通した思いでない…韓国メディア、委員長の発言を一方的に報道(他にどうしろと)
>基地撤去は沖縄の共通した思いでない…沖縄メディア、活動家の発言を一方的に報道(これはNG)
>組織代表者の発言と、多数ある組織の発言と、公平さをゴッチャにしてないか?わざと混同させてるのか?

>>【中央日報】韓国は「第2のIMF危機」可能性に備えるべき

>船が沈みそうになると、浸水を止めるより先に逃げ出す国民性だから、亡国にも危機感が無いんだろ。韓進も再建不可で消滅、スワップも暗礁に乗り上げたままだし・・・「落ちるなら 俺の見えないところで頼む」@ACE COMBAT ZERO

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 先を予測するのは難しいけど、韓国の政界はさらに予測不能だからね。w
 野党側があまりにもぶっ飛んでるから比較するとこの人が多少まともに見えるけど。
 よくよく考えたら、この人も左派政権の出身だし。
 とはいえ、今の状況がこのまま続くとは限らないし。
 どうなりますか。(^^;;;

 中央集権、古代国家の時代のままだからね。
 ある意味で研究対象になりえる非常に貴重な存在かも。w
 あと100年ぐらい民主主義を続ければ、今とは多少、違う形になれるかもしれないけど。
 ただまあ、それに付き合えるほどヒマじゃないからね。

 謝罪されることで達成感とか勝利の気分を味わえるんだろうねぇ。w
 一般的な日本人は、実力で勝ち取らなかったものには価値を感じないと思うんだけど。
 まあ、彼らの価値観はわからないしね。(^^;;;
 かかわらないようにするのが一番いい。
 できれば千年単位で。w

 わざとだろうね。w
 というか自分の意見を正当化するためにはあらゆる手段を取る。
「一方的」って言葉は相手の主張はまったく支持されていないものって意味だからね。
 実際にそれが正しいかどうかはわからないんだけど、そう言われると、真面目な普通な人はうっかりだまされちゃう。w
 困った事に、同じような印象操作を日本のメディアも普通にやってるからね。
 頭が痛い。

 神聖儒教国家では序列的価値観が何よりも高い位置にあるからね。
 価値観を守るためなら経済が崩壊してもかまわないし、誰も幸せになれなくてもいい。
 まさに李朝朝鮮のがその状態だったわけでw。
 やっぱり社会はその基本的な価値観や倫理的枠組みから逃れられないんだなぁ、と。
 (^^;;;


>>【韓国】潘基文氏が一転、韓国大統領選への不出馬を表明
>>韓国では元慰安婦の承認がないと大統領候補になれない。(^^;;;

>元慰安婦→北朝鮮の道具
>韓国の支配者はすでに北朝鮮になっている。
>韓国の次期大統領も北朝鮮の傀儡になる予定。
>日米ともにそれを既定路線として動いている。

>>【反応】釜山慰安婦像に日本人が残した謝罪の手紙=韓国で反響呼ぶ「韓国人として感謝」「憎いのは日本人じゃない」

>韓国は歴史認識に従わないのは一部のネット右翼と言っていたのが、日本の一般世間がいつの間にか韓国に対して熱湯になるが、
>頭を下げる日本人を見て、韓国カエルはまだぬるま湯だと錯覚しているうちに、熱湯浴になって茹で上がる。
>.
>>【日韓】「“撤去”は在日の共通した思いでない」という意見多数、団長に反発…日本メディア、団長の発言を一方的に報道
>>『「平和の少女像」はなぜ座り続けるのか』

>「在日韓国人撤去は日本人の共通した思い」
>自称「強制連行被害者」はなぜ居座り続けるのか

>>【日韓】駐日韓国大使が民団に影響力行使? 釜山の少女像撤去要求で
>>李大使は聯合ニュースの電話取材に対し、「民団に影響を与える発
>言をすること自体が不可能だ。韓日関係により民団が傷つくことがあ
>れば意思表示をすることも良いのではないかという一般的な話をした」
>.
>在日韓国人は韓国政府の影響下にある、ことが確認された。
>だから、在日韓国人の生活保護を含めた保護義務は全て韓国政府にある。
>だからさっさと引き取れ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 その場合、一般の人たちが野党サイドを北朝鮮の傀儡と気づいているかどうかがポイントになるんですよね。
 普通に考えたら気づかないはずないんだけど、何が普通かって問題があるし。w
 ついこの前までは千年大統領のお父さんが圧倒的に人気がある過去の大統領だったけど、それも変わりつつあるようだし。
 やっぱ、もう、ダメかもしれませんね。(^^;;;

 普通に考えると、日本人は以前のように慰安婦問題や植民地化問題を重視していないって結論になりますよね。
 けど、韓国の傾向を考慮すると、重視しているっていう極稀な事実を探し出して、「ほら今でも有効なんだ」ってひたすら信じ込もうとするんだろうなぁ、と。w
 できればその調子でひっくり返ってくれると助かりますね。
 (^^;;;;;

 はははは。(^^;
 本当に共通した思いになったら実現しますね。
 民主主義国なんですから。

 儒教社会で『一般的話をした』なんて馬鹿馬鹿しいよね。w


>>潘基文氏、慰安婦施設を訪問できず…「被害者が強く拒否」
>>潘基文、不出馬宣言後「私はあまりに純粋すぎた」

>摂政に対する貢物を怠るからこんなことに・・・w しかしまあ、場当たり
な人ですよね。用意周到なイメージが全くない。あまりに「純粋な韓国人」過
ぎたせいですね。ってか、慰安婦合意を支持していれば合意支持派25%の支持
率は取れたんじゃないの?国際感覚を売りにするならそっちにしとけば良かっ
たのに、左派が連合すると勝てないからって欲張った結果がこれ。姫というは
しごがなくなっても古巣の左からはしごをかけてもらえると思ってたんでしょ
うか?こんな感覚で事務総長やってるから国連があんなになっちゃうのは当然
の成り行き。

>>私は保守だが

>ワロタw 10年海外で独裁者、というか誇らしい韓国人やってるうちに韓国
がすっかり左に寄ってしまったせいでしょうかw 「日韓条約公開」したにも
かかわらず、あんたが外交部長官だったときにまいた「請求権資金おかわり」
という種が育っただけなのにw

>>という話が後に続き涙を流す参謀もいたと「報道参考資料」は伝えた。

>このオチw ええ話やなあと思ったら、参謀からの話じゃなくてパンちゃん
の作文でしたかw きちんとオチを付けてくれるハンギョレも容赦ないですねw

>>「“撤去”は在日の共通した思いでない」という意見多数、団長に反発…日本メディア、団長の発言を一方的に報道

>やっと民団が在日らしく「日本の意見を韓国に伝え調整役を務める」役目も
果たすつもりになったかと思ったらやっぱりただの保身だったというw まあ
調整役やろうと思っても、今までの行いで自民ともすっかりパイプが切れちゃっ
てますしね。後の祭り。

>>韓国は「第2のIMF危機」可能性に備えるべき

>韓経の記事かと思ったらエマニュエル・パストリッチのコラムかよ。ホルホ
ル御用学者らしく反日ホルホルコラム書いてりゃいいのに。ってか

>>銀行から見てみよう。米国のいわゆる「銀行」は、投機的な活動に一段と没頭している。例えば、会社が自社株を再購入して会社の価値を高めるのを助長している。

>自社株買いで配当としての利益の流出を減らすことが投機?お前は一体何を
言っているんだ?翻訳の問題?ってか、投機的な活動はオバマによる締め付け
で減ってるだろ?トランプは再び解き放つみたいだが。何なのこの人?

>ってか重厚長大産業と心中している政府系金融機関を批判してるのかと思っ
たら全然違ってたw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 左派の出身だからと思ったんですけど、やっぱり一石二鳥を狙って虻蜂取らずって所が真相でしょうね。w
 ただまあ、元世界大統領の肩書を引っさげて楽勝ムードから、急転直下の支持率下落ですからね。
 空気が読みきれなかったのかも仕方ないかもしれません。
 正直、私も驚いた。(^^;;;

 左派政権で外務大臣をやってたのに、いつの間に保守になってんだか。w
 最初の頃は野党側と与党側の両方の候補になりうるって流れだったのにね。
 この辺の豹変ぶりは、有権者の手のひら返しとそっくりで笑っちゃうね。w

 このどっちもどっち感が韓国ウォッチングの醍醐味か。(^^;;;

 民団は本国の指示で、本国から金をもらって、本国ために活動してきた。
 調整役は無理でしょうね。
 しかも北のシンパに浸透されてる状況だし。w
 反共勢力の贔屓のおかげで影響力を持てたけど、それが崩壊した現状で何ができるやら。
 (^^;;;

 ああそうか。エマニュエル・パストリッチ氏のコラムだったか。
 たいがい狂ってるからね。あの人も。w
 それにしてもよく掲載するよね。
 普通に考えたら恐ろしくて鳥肌が立つと思うんだけどね。
 まあ、いいけどね。韓国でやってる分には好きにすれば。
 (^^;

 アメリカの金融界は投機的で不道徳だと言いたいんだろうね。w
 その対立概念としての儒教なのかもしれないけど。
 そうなりえないのは韓国社会を注意深く観察していればわかると思うんだけどなぁ。
 けど、韓国に住んでると、韓国の客観的な歴史の資料が手に入らないからしょうがないのかな。
 (^^;

 実は筆者の文明批判、アメリカの資本主義社会への批判の踏み台にされてるだけなんだよね。
 まあ、韓国人が満足してるならそれでいいけどね。w


>>トランプ政権、韓国製品に反ダンピング予備関税を賦課

>中国のダンピングがすごすぎるせいか、税率見ると大したことないんですよ
ね。逆に言うと中国に擦り寄りすぎたせいでこういうのも見逃してもらえなく
なったということか。


>朴大統領「弾劾が棄却されれば検察・マスコミは整理されるだろう」発言…報復予告物議

>最初さすが韓国って思ったけど、よく読むとオボイ連合みたいなのにに暴れ
させるって言ってる程度で大統領が弾圧するってのとはちょっと違うんですよ
ね。弾劾免れてもそこまでする力が残ってるとも思えないし。側近がビョンズ
ラーしか残ってないw

>>「ろうそく集会」が歴史的遺産に?デモ小道具など博物館に展示へ

>弾劾が成立するといいですね_

>関係ない話なんですが、トランプ大統領誕生と禁酒法時代の終わりをかぶせ
てみて遊んでます。清教徒精神の発露である禁酒法と狂騒の20年代が世界恐慌
を受けて高貴な実験として終わったように、エンロンとかのドットコムバブル
とポリコレで中国みたいな独裁国家を包装したグローバリズムで始まりリーマ
ンとトランプで終わった狂騒の2000年代。奇しくも禁酒法を終わらせたのはフ
ランクリン・ルーズベルト。トランプも中国から「奇襲攻撃」を受けることに
なるんだろうか?

 こちらからですね。

エスカレートの予感。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/446582065.html

 正確な所はわかりませんが、やはり中共を踏み台にして輸出していて、非アメリカ企業であるってのが大きいのかもしれませんね。
 皮肉な事に、おかげでシェアを落としてきた日本企業は槍玉に上がり得なかったという。
 人間万事塞翁が馬ですな。(^^;;;

 でもなあ、退役軍人の集団がメディアを襲撃した前例があるし。w
「手下が黙ってるかどうかわからないなぁ」ってのはある意味で恐ろしい話なのかも。
 (^^;

 組織構成員に見捨てられたトップの末路は悲しい。w

 100年前の状況を繰り返しているっていつも思うんだけど、じゃあどこがどう重なっているのかっていうのと具体的に考えていくとなかなか難しい。
 当たり前といえば当たり前なんだけど。w
 言われてみると、今の反トランプ暴動は組合潰しのマフィアみたいだよなぁ。
 左右反転してるけど。w
 第2次大戦終結で国家社会主義が極右に反転してるから、そこを起点に左右反転しているのはある意味で正しいのか?w
 考えていくと深いテーマなんですよね。
 そして楽しい。(^^;;;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺に中国公船4隻 1月22日以来[H29/2/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486210224/
【政治】マティス国防長官 安保条約 尖閣諸島に適用と明言[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486128257/
【「狂犬」閣僚来日】尖閣「中国固有の領土」と反発 防衛対象に非難[H29/2/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486164074/
【通化事件の起きた日】日経新聞は「全容は今もよくわかっていない。」との記事を掲載 →では全容を証言込みで知ろう!!【戦後に起きた共産党の残虐行為】[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486091939/
【政治】韓国新大統領が日本を「捨てる」日[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486092901/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 開催中!
 罠だったのか〜〜w

本文はこちら
posted by kyouji at 04:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

やり返してる?w

>>【韓国】韓国外交部「日本の不当な独島領有権主張、決して容認できない」

>「日本の不当な単独提訴、決して容認できない」
>「仲裁裁の不当な判決、決して容認できない」
>「日本の強制代執行、決して容認できない」
>「ありとあらゆる現実、決して容認できない」
>病院行けよ。

>>【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ

>へー、わざわざ強制連行(笑)までしてかき集めたイアンフを、また
わざわざ手間かけて集団殺害しちゃうんだ。何のために?拉致された
記録がない、攫われた側の抵抗の形跡がない、殺害された割には現在
の韓国の年齢人口分布に欠損がない、おかしすぎるだろう。維持でき
そうもない嘘を教科書に乗せて、また恥の上塗りか。いや恥を恥と感
じないのか。これがホントの恥知らず。

>>【釜山・慰安婦像設置】地元自治体が管理に関与、撤去・移転は難しい状況に>像のそばに防犯カメラやフェンスを設置することが検討された

>現状のヤバさに気付いた小利口な鮮人が、密かにイアンフ像を破
壊撤去するんじゃないかと恐れていたんで、ぜひ防弾ガラスで囲っ
て守ってやってください。こんなネタ装備を有耶無耶にナシにする
とかもったいない。

>>【経済】<最短の運営期間を提示> トルコつり橋受注、日本より有利な条件を提示できた韓国

>明石大橋の柱脚の接合面は全箇所全数1/1000の精度を必要とした。
ペロロナスタワーを傾けた韓国にそれが出来るのか。KBブリッジ、
聖水大橋、三豊百貨店、マレーシアのスタジアム屋根、インドの橋、
マレーシアの高炉、台湾の新幹線、ベトナムの高禄道路・・・うん、
実績十分だ。

>>【韓国】「ろうそく集会」が歴史的遺産に?デモ小道具など博物館に展示へ

>ろうそく持ってお祭り騒ぎしてるだけで英雄的行為に脳内変換されるんだから、韓国人が独立門を対日独立戦争戦勝の象徴だと思い込むのも仕方のないことなのだろう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 話し合いの通じる相手じゃないからねぇ。(^^;;;
 日韓国交樹立時の約束を守るつもりがない。
 まあ、日本が約束破りを黙認したのがまずかったんだけど。
 当時はここまで『病気が悪化』するとは思わなかったのかもしれないけど。w

 困った事に、連中は恥と思ってないからね。
 むしろ誇りだと思ってる。
 日本を傷つけ、痛めつけるのが自分たちの国家、国民の使命だと確信してるからね。
 子供の頃から刷り込まれたヘイトと、ヘイトを容認――というより積極的に肯定する社会環境のお陰で。
 彼ら自身の問題だから、もう外部からはどうすることもできない。

 はははは。(^^;
 たとえ壊されても再建するから大丈夫じゃないですかね。
 もはや彼らの社会の象徴に祀り上げられてるから。

 作ったあとに回収できるかも問題だけど、完成するかも問題。w
 リスクを軽視する傾向があるからなぁ。
 どうなるやら。

 なんとか肯定しようと必死なんだろうね。w
 目的と結果が逆転して、手段を肯定するのが目的になっちゃってる。
 まあ、それが彼らの社会の価値観だから仕方ないけど。
 困ったもんだ。(^^;;;


>>【韓国】韓国外交部「日本の不当な独島領有権主張、決して容認できない」
>>韓国は見捨てられることがないっていう確信が事態を不安定化させてるんだよね。
>日本やキリスト教圏では約束が守られるっていうのは安定化のために重要な要素なのに。

>神との契約を基本にしたローマ・キリスト文明と権力構造とルサンチマンを基本とする中華・儒教文化の衝突ですか。
>中華文化が歴史上上層階級によって作られたように言われているが、実際には騎馬遊牧民族に蹂躙され続けたルサンチマンの固まり。
>民主主義が宗教やイデオロギーを政治に入れないのは、相互に違う意見を理解して、議論することを基本とするため。
>絶対正しい意見を認めることがないシステムが民主主義。
>そのため、中韓には民主主義が文化として成立しない。

>>【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ
>>慰安婦が大量に動員されたのに、どこにも痕跡が存在しないのは消されたからって。
>アホらしくて話にならない。(^^;;;

>近隣諸国条項でそのアホらしい国を基準に歴史を作っている日本は一体何なのか、と。

>>【釜山・慰安婦像設置】地元自治体が管理に関与、撤去・移転は難しい状況に
>.
>北朝鮮主導の日韓断交運動→韓国が潰れれば北朝鮮が併合できる。
>朝鮮半島の統一で、金王朝が安泰する。
>米国のキューバ・グァンタナモ基地のように米国に貸し出せばいい。
>そして在日韓国人帰還事業も再開させる。

>>【韓国】寺院への盗難仏像引き渡しに「待った」 検察の申し立て認める=韓国裁判所
>>開かれた行政、新しい公共=無政府主義者の支配する無法社会

>世界は一つ、とか、世界市民というリベラルのスローガンは結局無政府状態を作ることが目的。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。
 探して、行き着くと、神のいる世界と神のいない世界の違いって所にでる。
 いつのまにか君主の存在の理由に気づいたように。
 悪い面ばかり聞かされていたせいで、はたしてきた役割を知らずに来てしまった。

 まったくおっしゃる通り。
 マスコミによる個人攻撃に耐えきれず、真実を捨てて嘘を歴史にしてしまった。
 日本の歴史上、最も恥ずべき行為の一つでしょう。
 間違いは正さなくちゃ。
 次の世代に笑われないようにね。

 桂・タフト協定で日米は朝鮮半島とフィリピンの権益をお互いに確認した。
 朝鮮半島がどうなるかわからないけど、仮にアメリカと取引をするとして、何をテコにするのかっていうのは考えておく必要があるかもしれませんね。
 統一朝鮮ができたあと、韓国籍国民の帰国についての保証を得るのに何が必要か。
 そりゃ、理屈で言えば何で必要なんだって事になるけどw、話をスムーズにするには、やっぱり上手く動かないとね。

 ニュー・ワールド・オーダーのために現在を破壊しようとしてる。
 けど、その新たな秩序が目指しているのは彼らが規定したエリートによる『正しい』支配。
 何度失敗しようと彼らは気にしない。
 皮肉な事にリベラルを自称している人たちが目指している社会に民主主義の居場所はない。


>>「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ
>>韓国国民やメディアなどから寄せられた意見を反映させ

>慰安婦絡みで非難しないという合意の意味が本当にわかってないんだな。
>国定の教科書に載せたら「民間ガー」の言い訳は通用しない。
>大量拉致や集団殺害を言い出すのは、自分たちならやるという「投影」なんだろうが(保導連盟事件や済州島四・三事件のように)、根拠とする史料はなくても、国民から意見があったから記述しましたって……
>日本も国民からの意見を集めて、日本と朝鮮半島との係わりに特化した教科書をつくるかw
>韓国人のやることと違い、史料に基づく内容が寄せられるだろうけど、史実だけで(韓国について)よく知らなかった人の嫌韓が進むだろうw
>まず、美術の教科書にゲルニカと並べて朝鮮の虐殺を載せることから始めるかw

>>寺院への盗難仏像引き渡しに「待った」 検察の申し立て認める=韓国裁判所

>最初に浮石寺が所有権を訴えてきたとき、所有していたと判断できるだけの証拠がないと棄却し、さっさと対馬に返しておけば、ここまでこじれることはなかっただろうに……ほんと、最悪の判断をする民族だな。

>><最短の運営期間を提示> トルコつり橋受注、日本より有利な条件を提示できた韓国

>工事中に斜め上の事故が起きたり、完成後に致命的な欠陥が見つかったりしないといいね。
>地震で崩落という惨事が起きないことをトルコの人々のために祈る。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 議論できる相手ならいいんだよね。
 学術的な歴史なら必ず結論に到達できる。
 一時的なその時点での真実だとしてもね。
 けど、連中は、歴史の真実がどうだろうが気にしない。
 だから決して議論にならない。
 そういう前提で考える必要がある。
 議論できない以上、封じ込めるしかない。
 情報戦、経済戦、全方向からね。

 日本は結局、関与しないようにするしかないね。w
 もちろん、韓国が異常な歴史を流布している以上、必要な対策はあるでしょう。
 けど、あくまで日本の教育は次世代を健全で賢く育てるためのものだからね。
 いつかは特定アジアを気にせず、歴史を取り戻したいね。
 (^^;;;

 その日が来るまでは叩きのめすしかないんだけど。w

 日本を憎悪するのか韓国人の国民的使命だからしょうがない。
 裁判所も逃れることはできない。(^^;;;

 そうなんだよね。
 某鉄道みたいに開業前に事故が起きたり、走らなかったり、スピードが出なければ安全。
 橋も渡る前に欠陥が見つかれば犠牲者が出ないですむ。
 最悪の事態は避けられる。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国際】米国防長官「韓国国民と米兵力を保護する防衛措置取る」[02/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486091154/
【韓国】中国政府系教育機関(孔子学院)講師のビザ発給を拒否 孔子学院は韓国内に22カ所[2/1]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485943505/
【政治】トランプ氏問題視の「逆輸入問題」 日本も対中直接投資で中国の軍事力拡大に貢献した過去 三橋貴明[H29/2/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486029267/
【三橋貴明】米中貿易戦争勃発!グローバリズムが生み出した必然 覇権国への挑戦国と化しつつあった中国[1/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485860847/
【中国】台湾・蔡英文総統の「新年メッセージ」に「売国奴」の声、当局の釈明にさらなる罵声=中国メディア[01/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485745665/
【国際】日本軍が台湾原住民を殺した地、日本神社再建で論争―仏メディア[02/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486092459/
【政治】与那国島で歓迎される自衛隊 ホテルや民宿は満杯、住民税も増収でミニバブルの経済効果 [H29/1/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485515592/
【政治】石垣陸自配備、800人抗議集会 市長の受け入れ糾弾[H29/1/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485750993/
【NY】米タイムズスクエアに中国企業100社によるトランプ大統領への新春祝い広告、一方で「米中貿易摩擦は不可避」との指摘も[2/2]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486012006/
【トランプ大統領始動】 中国軽視?トランプ氏から届かぬ春節メッセージ 慣例破り、いまだ電話協議もなく…中国紙は不満表明[H29/2/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486041474/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 開催中!
 罠だったのか〜〜w

本文はこちら
posted by kyouji at 06:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 米中外交 | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

神聖大韓慰安婦国へ。w

>>【日中】アパホテル書籍問題、中国の不当干渉を許すな 侵略されたチベット出身の国際政治学者が緊急寄稿>私が驚き失望したのは、日本の一部メディアと識者

>このメディアや識者を日本人だと思うから失望するのであって、最初から売国奴だと思えば気にならなくなる・・・いやいや気にしろ。

>>【企業】アパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」

>ここまで展開を読んでいたとしたら神算鬼謀・・・本だけじゃなくアパの株も買いたいんですが。

>>【中国】「名古屋市長は土下座を」=南京大虐殺記念館の前館長、発言を非難>名古屋に日中友好の為に天安門事件記念館をつくろう

>事実無根の捏造と史実根拠の記録を同列に語るのはいかがなものか。南京大虐殺検証館の方が欲しいなあ。

>>【毎日新聞/社説】一つの中国、見直しは危険な綱渡り…失敗すれば影響は世界に及ぶ、トランプ氏に熟考を求める

>ヤクザの取締まりを強化すると銃撃事件の危険性が高まる、警察は微温的に対処すべき、と。さすが爆発物を土産物にする反社会的団体の言うことは違うね。

>>アパホテルの右翼書籍配置 日本政府対応に「矛盾」との指摘も

>この記事もそうだし、韓国ネット民の反応をみても、イアンフ像の何が遺憾とされているのか、アパ非難のどこが不当なのか、まるで分っていない。日本人的には「分かるけど分かりたくない」のだな、と早合点しそうになるが、本当に理解能力がないんじゃないかと思う。話すだけムダ、説明する労力の無駄。特亜とは、不当な日本非難に反論論破するだけの最低限の関わり合いに留めるべき。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 一部っていうのも控えめな表現だよね。
 バツの悪い沈黙、中共による批判の黙認まで含めると。w

 なんというか、至誠天に通ずって所ですかね。
 そりゃ人間のやることだから完全無欠の誠ってことじゃないでしょうけどね。
 とはいえ、自分を捨てて道を進む人には道も味方するのかな、と。

 必死だな、って感じだよね。(^^;
 昔ならすごい勢いで批判を浴びせられたでしょうに、今回は本当にさっぱりなにも起きないからね。
 笑っちゃうレベル。w
 それもこれも、批判されても負けずに踏みとどまってくれた多くの人たちのお陰で。

 正直、まさかここで中共をかばうとは思わなかった。(^^;;;
 自由と民主主義の敵と自分から告白するとはね。w
 レスにもありましたけど、ナチス・ドイツを支持するような連中ってのはマジでいるわけです。
 21世紀の現代にも。
 それも一部の特殊な極右主義者じゃなくて、普通のメディアがやってる。w
 いかにメディアのやってるファシズム批判が空疎なものかってのがよくわかる。

 条約上、問題があるって指摘してる記事は少ないですがあります。
 同時に、条約上の問題はあるが、だからといって完全ではなく、慰安婦像を動かす必要はないって記事も、さらに少ないものの、あります。w
 本当にわかっていないのか、わかっていてごまかしているのか、分かれる部分ではあります。
 ただ、やっぱり、ある程度の割合でそれぞれが分布しているんでしょう。
 軽率で衝動的な人たちは理解していないでしょうし、悪意を持って開き直ってる人もいる。
 そして主流メディアはわかってても流れに逆らえないし、同時に逆らいたくないとも考えてる。
 逆らいたくないって意志が存在しないなら、毎回必ず否定的な記事になるはずですからね。
 そうはなってない。w
 結局の所、それぞれを切り分けて、それぞれに対策を考えたとしても、結局は彼らとは話し合っても無駄だから付き合わないようにするしかないって結論になるって所がミソで。
 (^^;;;;;


>>【企業】アパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」

>これが「火病炎上商法」
>これからは火病炎上しそうなネタを出版すれば売れるのか。

>>【中国】「名古屋市長は土下座を」=南京大虐殺記念館の前館長、発言を非難
>>「河村氏は自身の歴史に関する無知
>と偏見により、被害国の国民感情を傷付けた。そして公衆、とりわけ
>青少年が正確な歴史認識を築くことを妨害するという危険行為は厳し
>く糾弾されるべきだ

>確かに、日中友好詐欺を押し付けて青少年が正確なチベット虐殺のような現状認識を築くことを妨害するという危険行為は厳し
>く糾弾されるべき

>>【産経・阿比留瑠比の極言御免】 国民はアパホテルに声援、日本は変わった もはや中国の不当な干渉を許さない

>ネットでマスコミの捏造が簡単に通用しなくなっただけ。

>>【毎日新聞/社説】一つの中国、見直しは危険な綱渡り…失敗すれば影響は世界に及ぶ、トランプ氏に熟考を求める
>> 確かに台湾のリスクが高まるって見方はできるんだけどさ、けどこの理屈でいくと、中共が台湾を占領してもそれを受け入れ、認めるべきってことになるんだよな。
> だから社説のとおりにするとさらにリスクが増大するわけだよ。
> とはいえ台湾がどうあるかは台湾人が決めるべきってのはあるけどね。

>>中国外務省の華春瑩副報道局長は20日の記者会見で、日本の陸海空3自衛隊が今月下旬、中国と台湾の軍事衝突を想定した統合演習を行うとの報道を巡り「台湾問題は中国の内政で、中国の『核心的利益』に及ぶ。日本側には言行を慎むよう求める」と不快感を示し、反対すると述べた。

>日本政府は台湾人に対して、日本国籍放棄の宣言を正式に行っていない。
>民進党蓮舫代表は台湾を国とは認めていない。
>台湾人は中華人民共和国に帰化していない。
>結論としてペルーのフジモリ元大統領を保護した理由が、日本国籍を喪失してないことであるように、日本政府は台湾人を日本人として保護する義務が生じる。
>それを否定するなら、在日韓国人の特別永住許可を理由にして日本での生活を保証する義務は全くないことになる。
>すなわち、台湾が中華人民共和国に攻撃された場合、台湾人が日本政府に対して保護を求めた場合日本は台湾人を保護する義務が自動的に生じることになるので自衛隊が出動するしか無い。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうでしょうね。
 だといいんですが。w

 おっしゃる通り。
「正しい歴史」を追求する領域に戦いの場は移りつつある。

 ええ。順調に変化は起きてますね。
 これからさらに推し進めないと。

 日本は施政権を放棄しています。
 そして、他国が一方的に統治することに対して意義をのべていません。
 ので、この場合は本当の言葉通りの意味で実効支配が確立していることになります。
 武力による不法占拠を実効支配とマスコミは間違いを国民に刷り込んでいますが。
 ですので、日本に義務が生じるとは言えないでしょうね。
 あとは本当に台湾人のみなさんの判断次第。


>>今回の騒動で、私が驚き失望したのは、日本の一部メディアと識者、普段は「自由だ」「人権だ」と大騒ぎしている人々に対してだ。

>日本で普段「自由だ」「人権だ」と大騒ぎしている人々は、それで金儲けしているだけで、本気で自由を訴えたり、人権問題に取り組んだりしているわけじゃない。
>だから、批判しても身の危険のない日本政府は攻撃するけど、中共に対しては恐ろしくて抗議声明一つ出せない。

>>一部メディアや識者は、中国側の主張を大きく取り上げ、あたかもアパホテルだけに問題があるかのような発信をしていた。
>>中国共産党の手先なのか。

>その通り、アカい独裁者の手先でございます。

>>アパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」

>中共も属国のように逆法則が発動するようになったのかw

>>河村氏は自身の歴史に関する無知と偏見により、

>中共の懐から「河村は無知アル!」と吠えてないで、言論の自由のある日本に来て、河村市長と公開の場で討論してみたら?w

>>国民はアパホテルに声援、日本は変わった もはや中国の不当な干渉を許さない

>中国の……というか、特アの言うことをいちいち真に受けなくなった。
>ネット環境の普及と、この数年の特ア各国の行いの相乗効果だなw

>>新華社東京支局「通常業務が妨害」
>>批判する電話やファクスが殺到し、通常業務が妨害されたとしている。

>だから届いたファクスを公開してみなさいってw
>電話も録音して公開すればいい。
>どうしてしないのかな?w

>>【毎日新聞/社説】一つの中国、見直しは危険な綱渡り…失敗すれば影響は世界に及ぶ、トランプ氏に熟考を求める
>>米国がいたずらに軍事的緊張を高めるなら台湾の利益にはならないだろう。

>どこの国の新聞だよ……
>いたずらに軍事的緊張を高めているのはアメリカじゃない、中共のほうだろ。
>中共が国際法を無視して公海の岩礁を埋め立て、仲裁裁判所の裁定を紙切れと言い放ち、軍事基地化していることは無視か?

>>アパホテルについては「民間のホテル」のこととして介入しないとの相反する立場を示している。
>>少女像は民間団体が設置したため、韓国政府も介入が難しい

>民間団体が無許可で条約に抵触する像を公道に設置したことと、民間人が経営するホテルに自著を置くのとを同列で語るな。
>民間人が経営するホテルに(禁書でもない)自著を置くことは、日本の国内法にも、国際法にも、日韓間の合意にも違反していない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りですね。
 そして多分、そのことを身にしみて一番感じているのがペマ・ギャルポさんだと思います。
 おっしゃるような事を言外の意に含ませて、あえて読者に問いかけているんだと思います。
 現状、こうした文章を興味を持っていない人たちが読む可能性は低いでしょう。
 けど、積み重ねれば少しずつ変わっていくと思います。
 南京大虐殺の嘘が理解され始めたように。

 困った事に、ナチス・ドイツに対してさえ賛同者がいて、それも決して特殊な一部の人達のことじゃなかった。

 日本人は頭ごなしってのが大嫌いだからね。w
 中共が弱い間は犠牲者の悲痛な叫びだけど、経済力をつければ香車の横暴になる。
 残念なことに、お互いの文化が正反対なんで特定アジアの連中にはそれが理解できない。w
 まあ、日本人も相手を理解していないからどっちもどっちではあるんだけど。
 (^^;;;

 議論が大嫌いな人たちだから。
 声が大きい方が勝つって文化だからね。w

 日本が本当に変わったのかどうかは議論の余地があるかもしれません。
 けど、日本人の多くが中韓の人たちは信用出来ないと考え始めた。
 当然、信用できない人たちの言うことは信用出来ない。w
 そこが重要なんだけど、まあ、特定アジアの連中には理解できないだろうね。w
 いや、本当に、冗談抜きに信頼度や好感度は重要なんですよ。
 相手の言葉の受け止め方が正反対になる事も起きますからね。

 真実性や実証主義の無い世界ですからね。
 証拠もクソもなく、嘘でも声高に叫べばそれでいい。
 本当に日本と正反対。w

 おっそろしいのは、どちらの肩を持つのかが優先になってて、もはや何が正しいかなんて知ったことじゃないって宣言してることなんだよね。
 戦争という恐怖の前にはすべての権利を放棄しろ、と。
 それじゃまさにファシズムじゃないか。w

 いつかは、どちらの言っているのが本当なのかって領域に突入するでしょう。
 大使館の前の銅像については条約の問題だけど、アメリカやその他の地域ではそうならざるをえない。
 風がないのに帆を張ってもしょうがないので、まずは風を吹かせる。
 辛抱強くね。
 これもまた、そうした動きの一つになってる。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【韓国】潘基文氏、慰安婦施設を訪問できず…「被害者が強く拒否」[02/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485912460/
【韓国】潘基文氏が一転、韓国大統領選への不出馬を表明[H29/2/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485938759/
【韓国】 潘基文、不出馬宣言後「私はあまりに純粋すぎた」「政治家たちの目には人を憎悪する内心が見えた」[02/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486031281/
【韓国】「潘基文氏に意見すると決まって怒る」元国連幹部からまた悪評[01/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485862756/
【反応】釜山慰安婦像に日本人が残した謝罪の手紙=韓国で反響呼ぶ「韓国人として感謝」「憎いのは日本人じゃない」[H29/2/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485938659/
【企業】ダスキン、ミスタードーナツの韓国事業を終了 [H29/2/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485951623/
【日韓】「“撤去”は在日の共通した思いでない」という意見多数、団長に反発…日本メディア、団長の発言を一方的に報道[01/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484606877/
【日韓】駐日韓国大使が民団に影響力行使? 釜山の少女像撤去要求で[02/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485998574/
【中央日報】韓国は「第2のIMF危機」可能性に備えるべき[01/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485561682/

comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 開催中!
 罠だったのか〜〜w

本文はこちら
posted by kyouji at 07:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

エスカレートの予感。w

>>【米韓】トランプ氏、韓国防衛の決意を強調 初の電話首脳会談

>「象と象が戦うとき、傷つくのは草だ」(ケニアの諺)
>スターリングラードとか絶対防衛圏というのは絶対激戦地になるわけで。その節には朝日新聞も戦地から生中継お願いします。「騙したニカ」「お前のせいニダ」とか両側から撃たれそうだけど、あなたたちの尊い犠牲は忘れません。

>>【日経世論調査】駐韓大使の一時帰国「支持」72%  日米関係「悪くなる」53%

>アメリカファーストで全方位に国交関係を悪化させるので、絶対値で比較すれば日米関係は悪くなるかもしれないが、相対値で言えば良くなると言えるのではあるまいか。

>>【メディア】辛淑玉さん、BPOに申し立て「むごい番組」 東京MX「ニュース女子」

>これは、韓国が竹島問題を国際仲裁裁判所に提訴するクラスのヤブヘビでは?

>>【朝日新聞社説】「偏見」番組 放送の責任わきまえよ

>「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」キャー朝日新聞ステキー。日和らずそのまま突き進め。迷わず逝けよ、逝けばわかるさ。

>>【WaiWai事件】韓国情報デマサイト炎上事件に対し「恐ろしい発想に愕然」とつぶやいた毎日新聞取締役…「お前が言うな」の声

>WaiWai反省のしるしとして「毎日新聞社」を「毎日下劣変態虚構新聞社」に名称変更すればブーメランのアタリも和らぐのでは。出版物も「毎日下劣新聞」「サンデー毎日虚構」「毎日変態フォーラム」で。その潔さに、きっと来年は入社希望者が殺到するよ。東西線竹橋駅を「毎日下劣変態虚構新聞社前」って呼ぶと地価が下がりそうだな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かにそうですよね。
「前線」を言い換えたものにすぎない。w
 そして間違いなく歴史に残るわけですね。
 朝鮮戦争みたいに。(^^;;;

 まあ、オバマ大統領の広島訪問、安倍総理のハワイ訪問のあとですからね。
 それより良くなるとは想像しづらい。
 過去、そこまで良くなったことはないわけだから。w
 けど、よくよく考えれば大統領当選者に就任前に総理が会談したことも過去にないか。
 結局、単にマスコミが騒いでるだけなんだなぁ。
 トランプ氏の場合は日本に限らず世界中のマスコミが騒いでるけどね。
 (^^;;;

 BPOは身内だから安心と思ってるんでしょう。
 けどBPOがいつまで隠れ蓑として機能するのか。w

 反対派の声を取り上げるだけで、賛成派の声は取り上げない。
 それこそが途方もない偏見なのにね。

 恐ろしいのは自覚もなくやってる毎日新聞の方なのにね。w
 ああ。自覚はあるのかもしれないね。
 それが正しいことと信じてだますのが目的なら、カネ目当ての個人よりもなお恐ろしい。


>>【米韓】トランプ氏、韓国防衛の決意を強調 初の電話首脳会談[

>朝鮮半島は歴史上何度も日中間の戦場となり、朝鮮戦争以降は米中の戦場となる。
>歴史の授業で教える必要がある。

>>【米比】フィリピン、国内の米軍基地を拡大、トランプ新政権により対中で協力

>メルカトル図法は位置関係と面積がわからなくなるので、教育には不向き。
>地球儀で見ると、アラスカ・日本・沖縄・フィリピンが直線に並び、中ロ大陸を封じる形になっている。
>そのためフィリピンは米国にとって地政学的にものすごく重要な位置にある。

>>【産経・FNN合同世論調査】 77%が「韓国を外交、経済活動の相手国として信頼できない」
>>海で守れる相手なら日本の実力なら十分だし、海を物ともしない兵器なら韓国があってもほぼどうにもならない。
>.
>元寇や朝鮮戦争の竹島侵攻のように、朝鮮が日本に攻撃してきたことはあるが、日本の防波堤として役に立ったことはないことを歴史で教えるべき。

>>【沖縄タイムス/中国に阿る自由】ヘイトスピーチは最近、地上波テレビにも進出!!警官は市民を「シナ人」とあざけり、国の報告書がネット同様のデマを広める。【ヘイト国家ニッポン】
>>一方、市民的自由を認めない、周辺国への軍事力誇示など、今の一党独裁体制はおかしい。
>そこで、中国脅威論を便利に使う人たちがいる。裏には別の目的がありそうだ
>.
>市民的自由を認めす、周辺国に軍事力誇示をする独裁体制は沖縄として脅威ではないのか?

>>【朝日新聞社説】「偏見」番組 放送の責任わきまえよ
>>舞台はネットから街頭に広がり、今回はテレビで公然と語られた。

>テレビはもっと左よりと思っていたので、意外。
>テレビも手遅れ、という気もするが。

>>【韓国】大邱の朴大統領生家跡に「囚人服の朴槿恵」案内板を設置
>>'朴大統領暴行'嫌韓漫画日本で人気のうちに販売
>中央日報 2015.09.10 14:30
>パク・クネ大統領のほおを殴る表現がある。

>テコンダー朴のほうが囚人とか裸体に比べると表現がおとなしい気がするんだが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 半島は海に出るための出口であり、大陸へ乗り込むための橋頭堡。
 常に複数の勢力の衝突する場所になり、不安定化する。

 ソ連はヨーロッパが正面だったし、中共は海に出てくるほどの国力がなかった。
 おかげで、あまり大きな問題が起きませんでしたけどね。
 幸運な時期が終わろうとしているわけです。
 中共に金を渡したせいで。

 そうなんだよね。w
 あくまで大陸勢力だから味方になりえない。
 それなのに、なぜか韓国は重要な拠点であると繰り返す。
 皮肉な事に、先の大戦を厳しく批判してる人たちほど熱心にね。w
 やっぱり、どう考えても、左派の人たちこそ先の大戦の熱心な支持者ってことがよくわかる。
 責任逃れのために口先で批判してるだけで。
 内心は今でもファシスト。w

 確かにその通りだよね。w
 どう考えても、すべて中共に当てはまる。(^^;;;

 新聞がテレビにお説教とはね。w
 自分たちこそが指導する立場であるっていう思い上がりがむき出しになってて笑っちゃう。

 パロディなら笑えるけど、単なる悪意だからね。
 傷つけるのが目的じゃ品性下劣としか言いようが無い。


>>合意の目標は、日韓の間の歴史問題を国家間の協力の障害としないようにすることだったわけでね。w

>アメリカがお膳立てした意図はそこ(日米韓で軍事的連携を取るため)なんだろうけど、韓国人は日本に嫌がらせするのがもう習性になってしまっているから、どれだけ話し合って何を決めようと無駄だろう。

>>トランプ氏、韓国防衛の決意を強調 初の電話首脳会談

>「だから駐留費負担しろよ」って意味だったりしてw
>国防長官の訪韓が決まったから挨拶しておくかってとこかな。

>>ロドリゴ・ドゥテルテ大統領が国内にある米軍基地を拡大し兵舎・滑走路・倉庫を建設する予定がある事を26日に発表した。

>トランプ氏は前大統領みたいに、フィリピンの内政に口出ししてこないと判断したのかな。

>>警官は市民を「シナ人」とあざけり、国の報告書がネット同様のデマを広める。

>公安の報告書をデマだと断言するデマですねわかります
>シナ人とあざけり……って、市民=シナ人だったんじゃないの?w
>実際にシナ人が抗議活動に参加していたことがあったし、簡体字のバナーが掲げられてもいたし……あ、それとも朝鮮人だった?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そこが問題の本質なんだよね。
 だから決して問題は解決しない。
 解決しない前提で考える必要がある。

 まあ、正直、あまりにまっとうな対応で驚いたね。(^^;;;
 これからどういう意図なのかはっきりするでしょう。

 正直、こちらもまったくわかりません。w
 おそらく外側からは見えない理由があるんでしょう。
 予測が難しい状況が発生しているんだよね。

 新聞がデマを書いているという真実。w
 笑えないんだけど、もはや笑う以外にないという現実。
 困ったもんだ。


>さて、なにやら外圧で韓国輸出入銀行が大赤字とか。
>いつもの産業銀行もセットで馬脚を現し始めたな。
>韓進海運の破綻処理が「無策放置」の時点でお察しだったけどなぁ。
>投資を株式へ替える不良債権の株式化で評価損逃れしていたのを突っ込まれて下げざるおえなくなったとか。

>トルコで橋の建設工事で優先権を得たとホルホルしていたが果たして本契約出来るのかね?

>さてもう来週末はイベか・・・なにやら伊400型の作戦が元らしい[終戦でキャンセル]。
>つーことはネームシップ来るのか??
>1月は色々と驚きの実装があって思わず5−5を初体験して来たワ〜(E風なしストレート)。
>今月も先にやっとくかな・・・。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうやら、例の海運会社の件で大穴があいたようですね。
 当然といえば当然ですが。w
 これからどうなるのか、もうちょっと見極めたい所。

 契約できたとして、まともなものが出来上がるのかどうか。
 (^^;;;
 トルコとしてもいろいろと事情があるんでしょうけど、これから困った事にならないといいんですが。

 演習の調整はちょっと意外ですね。
 もうほったらかしだと思ってたから。w
 まだまだ試行錯誤してるようですが。
 どんな風になるのか少し興味深いところではあります。
 意外なおもしろい形式を考え出してくれるかも。
 あまり期待しすぎてはいけないとは思いますが。
 (^^;


>>フィリピン、国内の米軍基地を拡大、トランプ新政権により対中で協力

>この前の一兆円の効果かな。せいぜい金で転ばされまくって焼け太っていただければ。これに比べたら英国のロビー活動での140万なんて研究奨励費にしかならんな。日本的にはトランプ側のブレの方が問題になるでしょうね。

>>2012年に反オスプレイのために老人を金で動員しようと準備しているという記事を書いてくれた沖縄タイムスじゃないですか

>これワロタw
http://gensen2ch.com/archives/68774949.html

>さすが差別の当たり屋団。

>>【朝日新聞社説】「偏見」番組 放送の責任わきまえよ

>どういうつながりの運動なのかよく分かる社説ですねw しかし偏見に「」を付けるとは随分と腰が引けてますね。なに保険かけてんだよw

>>韓国情報デマサイト炎上事件に対し「恐ろしい発想に愕然」とつぶやいた毎日新聞取締役

>韓国国防部の情報を紹介しただけって言っとけば良かったのにw まあ国防部はとっくに炎上してますけどねw 北の懲罰が待ち遠しいです。

>>大邱の朴大統領生家跡に「囚人服の朴槿恵」案内板を設置

>嬉々として報じているハンギョレも走狗煮らる運命は不可避だと思うけどw いや、神聖性奴隷皇帝様がおられる限り大丈夫か。

>>韓国で大論争巻き起こした「朴大統領の裸体画」

>現代の閔妃ニダ!とはならないのかな?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうなるのかさっぱりわからない。(^^;;;
 今まで、誰も言わなかったこと、やらなかったことの連続ですからね。
 大抵の場合、前例のないことはアホらしくて誰もやらなかった事って場合が多いんですが。w
 とはいえ、中共の動きも前例のないことですし。
 はたしてどんな形になっていくのか。
 ある意味で楽しみ。(^^;;;

 おかしな人たちだよね。w
 ちょっと検索すればすぐにわかることなのに。
 ああそうか。
 ネットは『敵』だから、ネットで調べたくないのか。(^^;;;

 今までさんざん、メディアの偏向を批判してきたわけです。
 反対派の声は伝えるけど賛成派の声は取り上げない、とね。
 それがこの言い草ですからね。
 こいつら、ぜんぜん反省してない。w

 構図としては沖縄タイムズとよく似てる。
 自分たちが何を伝えたのかは頭にない。(^^;;;
 まあ、実際の所、何を伝えたのかをすべて覚えておくのは無理ですからね。
 時には言うことが180度逆になることもありうる。
 そんな無茶なと言われるかもしれませんがw、変化の全くない人間もいませんしね。
 となると、結局はスタート地点を常に振り返り、同じ線の上を歩くようにするっていう以外に手がないわけです。
 逆に言えば、ご都合主義で線から線に飛び移り続けてると、こういう事態は避けられない。
 沖縄タイムズの件はさすがに笑えるんだけどw、ある意味で彼らの抱えている構造的な欠陥が非常にわかりやすく出てる。
 そしてまあ、デマは防げない。w
 交通事故や犯罪が防げないのと同じようにね。
 それを道徳的な観点から叱るのはメディアの経営、運営の仕事じゃない。w

 批判的に報じてると思いたいけどね。いくら聯合ニュースでも。
 (^^;;;

 ならないでしょうね。
 今や閔妃は国母ですから。
 日帝によって残虐に命を奪われた、美しくも儚い悲劇のヒロインですからね。
 あんな卑しい国賊大統領なんかとは比較にならないでしょう。
 彼らの頭の中ではな! (^^;;;;;


>>米太平洋空軍、韓国にF16戦闘機12機配備 北朝鮮のミサイル警戒か

>部品と燃料をすり替えておくニダ!

>>中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置

>また麻薬でも売ってたんじゃないの?w

>>「ニワトリ(韓国)を殺しサル(米国)を黙らせる」

>普通に考えたらこの猿は日本と東南アジア諸国だと思うんだが・・・ さすが鶏肋ちゃん、東南アジア諸国以下の扱いじゃ嫌ですかw まあ、骨は拾ってやるから存分に死になさい。

>>「朝日が反対するのだから正解だ」

>最近、朝日がいつ日和らないかとビクビクしているところですw 朝日が社是を捨てる日は来るのか?

>>これじゃ朝日はすでに社会的な役割を終えたと言われてもしょうがないねぇ。

>私たちに警告とブレーキを与えるものですw

>>米国に新設予定の慰安婦記念碑に刻まれる“歴史的事実”とは?

>国連軍慰安婦の一審判決が出たそうで。まあ、原告は控訴でしょう。ちゃんと100万人国連軍慰安婦のことも書かないと。北朝鮮も南の傀儡による民族に対する超特大級犯罪だとおっしゃってましたよ。

 こちらからですね。

営業に来てるし。(^^;: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/446498114.html

 きっと米兵が誰も近づけないように警備していることでしょう。w

 こればっかりはわかりませんね。w
 何かやらかしてた可能性は十分にある。
 反対に脱北者支援をしてたのかもしれないし、両方かもしれない。
 (^^;

 よくよく考えると、微妙に希望的観測が入ってますよね。
 あくまでもアメリカの右腕だよ、的な。w

 ええ。朝日と韓国は必ず、ピンチになったら手のひらを返しますから。
 その点でも指標になる。w

 敵の情報を教えてくれる情報源か。(^^;;;

 強制的に収容して治療させたことが違法で、ただの売春婦だから強制的に売春させていたのは認めないとか。
 日和見すぎて笑える。w
 今後どうなっていくのか、ちょっと気になるところですね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【韓国】韓国外交部「日本の不当な独島領有権主張、決して容認できない」[02/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485918454/
【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ[H29/2/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485921085/
【釜山・慰安婦像設置】地元自治体が管理に関与、撤去・移転は難しい状況に[H29/2/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485900195/
【韓国】寺院への盗難仏像引き渡しに「待った」 検察の申し立て認める=韓国裁判所[02/01]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485918652/
【経済】<最短の運営期間を提示> トルコつり橋受注、日本より有利な条件を提示できた韓国[1/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485856681/
【経済】トランプ政権、韓国製品に反ダンピング予備関税を賦課[1/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485847849/
【経済】米国が中国製大型洗濯機に最大52.51%の反ダンピング税課税最終決定[2/1]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485921513/
【韓国】朴大統領「弾劾が棄却されれば検察・マスコミは整理されるだろう」発言…報復予告物議[01/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485815368/
【韓国】「ろうそく集会」が歴史的遺産に?デモ小道具など博物館に展示へ[01/30
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485764186/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

あいかわらずのテロ思想。(^^;

>>【トランプ大統領始動】 米太平洋空軍、韓国にF16戦闘機12機配備 北朝鮮のミサイル警戒か

>韓国へのミサイル攻撃には何の役にも立たないが、米国相手のミサイルにな
ら意味がある。これ、韓国には内緒な。

>>【中国】中国、“金銭外交”の実態が露呈 ブルキナファソに台湾との断交提案 5兆円供与条件に

>買収も相手を見てやらないと、このブルキナファソとか国際司法裁判所とか、
暴露されて大恥。結果、中国に与する国には常に「金で転んだ」と疑われるこ
とになる。透明性確保のため、賄賂も公開入札制度にすればいいのではないか。
(それ透明性じゃない)

>>【韓国】 「ニワトリ(韓国)を殺しサル(米国)を黙らせる」

>欧州では獲物(ポーランド)を殺して独露墺で美味しくいただきました、と
いうケースもあったが、東亜の場合は鶏が毒入りなので豚も猿も雉も欲しがら
ない。放置して腐らせ土に還すが吉。

>>【産経】韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる 「卑怯も卑怯で、朝日は読者を馬鹿にしきっている」>弊紙も(略)読者にあきれられることのないよう、姿勢を正したい。

>朝日の基本姿勢は「お前ら愚民どもに教えてやる」だから。
>産経は呆れられることよりも、飽きられることが無いよう努力をしてほしい。
朝日という対立軸を失った後の事を今から考えよう。そんなに遠い未来のこと
ではない。

>>【社会】 韓国・少女像制作の夫妻が来沖 「朝鮮半島も沖縄も戦争が続いている」

>で、誰が呼んだの?誰の金なの?そこを掘り返すとまた「女子ニュース」的
スクープが・・・

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。w
 先制攻撃で爆撃するのが一番効果的なんだけどね。(^^;;;

 言われてみると、そもそも買収っていうのは常に暴露される可能性があるんだよね。
 自分に協力してくれない可能性もある相手に対して行うわけだから。
 とすると、買収するのが当たり前っていう社会ではバレるのは驚くようなことじゃない可能性が。w
 日本だったら大問題になるけどね。
 本当の所はどうかわからないけど。

 東亜の鶏は、死んでも誰も驚かないからなぁ。(^^;;;

「これじゃもう嘘ニュースだよね」って言われちゃってるわけでね。
 そりゃまあ意見の相違はありうるわけだけど。
 けど自分の考えを押し通すために事実を捻じ曲げるんじゃやりすぎだよね、と。
 イデオロギーを通り越して、もはやエゴイズムじゃん、と。
 おっしゃる通り、私も産経さんに期待したいのは、誰かのために書くこと、ですね。
 自分のために、じゃなくてね。

 大金持ちになったみたいだから。w
 像を建てたいって言われたら、どこにでも飛んで来るのかも。
 (^^;;;


>>【中国】中国、“金銭外交”の実態が露呈 ブルキナファソに台湾との断交提案 5兆円供与条件に

>中共の場合、現物支給といって、中国人を送り込んでくる。
>もちろん返品不可。

>>【反応】中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置=「THAADへの報復をどんどんやってくる」「どう考えても納得できない」―韓国ネット

>いや、ただの不法滞在者だから。

>.
>>【韓国】 「ニワトリ(韓国)を殺しサル(米国)を黙らせる」中国は既に韓米相手に「低強度の戦争」を始めた/朝鮮日報コラム

>一方米国は「チキン(韓国)を殺しイエローモンキー(中共)を黙らせる」ことにした。
>そして韓国人は朝鮮半島がサンドバッグに似ていることに気づく。

>>【産経】韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる 「卑怯も卑怯で、朝日は読者を馬鹿にしきっている」
>>第二次大戦後は占領軍の中枢にはインターナショナリストがいて、日本の価値観を破壊する点でGHQと利害が一致していると気づいて素早く方向転換。

>天声人語とかを試験に出すような日本の学歴システムが最大の問題。

>>【社会】 韓国・少女像制作の夫妻が来沖 「朝鮮半島も沖縄も戦争が続いている」
>>沖縄戦の激戦地やガマ、米軍基地の現状を見て回り、

>つまり加害者は米軍で、在韓米軍はできるだけ早く撤退するべきだと。
>在沖米軍を無くす方法は台湾に米軍基地を置く事しか無いが、
>沖縄の基地反対運動でそれは出て来ない。

>>【経済】慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?

>この手のキャラクタービジネスの起源は朝日新聞。
>「コピーライト 朝日新聞」と足の裏に書いておく必要がある。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 それも、お金を使ったり、現地の銀行に貯金してくれるわけでもなく、お行儀よく座ってることさえできない。
 迷惑な連中だ。(^^;;;

 ホントにこいつら同士でやってる分には笑えるね。w

 この間は鶏肋とか言ってましたよね。
 あるいは両方からラブコールを受けてる状態とか。
 この右往左往ぶりこそ半島国家の宿命か。w
 ただまあ、気の毒なのは経済成長した結果、こうして駒に使われるようになってるわけでね。
 ここらで日米が連中の経済をふくらませるのをやめればいいんだよね。
 誰にとっても。

 教育会、法曹界に食い込まれてる。
 厄介な問題だよね。
 けど巻き返しのきっかけはできたから、ここからさらに進めていかないと。
 (^ω^

 北朝鮮と中共のために活動してるからね。
 みんなわかってる。
 けど、言わない。
 そんなメディアは存在しても意味ないじゃん、と。w

 その結果が韓国のあの状態だからね。
 まあ、赤い朝日にとってはどうってことないんだろうけど。
 いやむしろ大成功か。(^^;;;


>>カナダとのACSA

>2016年11月17日の外相会談で
>(1)両外相は,日加ACSAは両国の安全保障協力の深化のため重要な案件であるとして,ACSA締結に向けた議論を進めることにつき一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/ca/page4_002499.html

>更に3年遡った2013年7月1日の外相会談で「物品役務相互提供協定(ACSA)の交渉を加速化させ早期の妥結を目指したい旨述べた。」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/page5_000200.html

>何年もかかっているけど、話は続けているようです。

>>中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置=「THAADへの報復をどんどんやってくる」「どう考えても納得できない」

>宗主国には「シャベツニダ!」と騒がないの?w

>>中国当局から「1週間以内に中国を離れて韓国に帰れ」と通知を受けていた

>日本も在日コリアンに「1週間以内に日本を離れて帰国しろ」と通知したいものだ。

>>北朝鮮の核は韓米による軍事的脅威に対応する自衛的な性格がある。攻撃用ではなく防衛用だ。

>では日本も防衛用に核を持とうかw
>北が核を持ったことによる軍事的脅威に対応する自衛的な性格のやつをw
>日本のEEZにミサイルを落としている北が、日本を攻撃する意志はないなんて寝言は言わないよねw

>>環球時報は韓国をニワトリに、米国と周辺国をサルに例え、韓国人を侮辱した。

>米国と周辺国もサルにたとえられて侮辱されているんだけど、そこは無視して「ウリが侮辱されたニダ!」だけ書くのか。

>>米中対決で「米国の同盟国・韓国」を踏みにじり、

>米国の同盟国だから――だけが理由じゃないだろ。
>中共の軍事パレードに大統領が出席して、キンペーちゃんと仲良く天安門に登るほど中共に傾倒していたのに、THAAD配備決定なんて裏切り行為をやったから、踏みにじりに来ているんだろ。

>>韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる

>かの国の法則発動?w

>>フェイクの歴史で像をつくって、経済をまわす。
>>これ、南北共通、朝鮮人にとって画期的な知恵、歴史的な発明ニダよ。

>なるほど! 朴槿恵の言っていた創造経済とはこのことだったのか!(弾劾に追い込まれてしまったけど)

>>この記念碑設置は同州で慰安婦問題の解決に向け活動する「慰安婦正義連帯」が進めているもの

>「解決」なら2015年末に、日韓両国の政府が合意して解決済みです☆
>こいつらは「解決に向け」ての活動なんてしていない。
>解決を目指すなら、無関係の第三国に像や碑を建てたりしない。
>像や碑を建てるのは騒ぎを拡大させ、日本を貶める勢力を増やすため。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 情報ありがとうございます。
 まあ、カナダは南シナ海でも、中央アジアや中東でも、遠くの話だからね。
 なかなか簡単じゃないかな。

 言いづらいんだろうね。
 言っちゃうと中華秩序から外れる事になりかねないから。
 あくまでも序列上の問題でないと落ち着かない。w
 ああ。もしかすると、韓国人が中共に何も言わないのは、経済で依存してるからとか、軍事的に脅威だから、とかじゃないのかもしれませんね。
 序列から外されてしまうのが何よりも恐ろしい、とか。(^^;;;

 日本は自由と人権が国是だからさ。
 中共とは違う。
 共同幻想を守るためにも手続きは守らなきゃいけない。
 手続きさえできれば問題ないけど。w

 実のところ、まったくおっしゃるとおりです。
 自衛用だから持つしかない。
 韓国の大統領が何を言おうが関係なくね。
 連中は非常にまれに、正しい示唆を与えてくれる。
 言ってる内容は馬鹿げてるけどね。w

 アメリカを侮辱している理由は南シナ海だからね。
 そこには絶対に言及したくない。
 だから米中の間の問題も言わない。
 これ以上ないくらいビビッてて笑っちゃうレベル。
 (^^;;;

 もしも本当にアメリカの同盟国なら、いくら踏まれても平気なわけです。
 だって味方がしっかりしてれば相手の敵対行為なんて当然のことだからね。
 荒波を船で渡れば波をかぶるのは当然でね。
 本当は連中もそれに気づいているとは思うんだけどね。w
 けど両方に賭けるのが彼らの伝統的なやり方だから、これからもずっと泣き言をこぼすしかない。
 (^^;;;

 敵――朝日と特定アジアから浴びせられる波は、船――同盟国と国民がしっかりしてればなんでもないわけです。w

 確かにキャラクタービジネスを創造経済の一つに上げてましたからね。
 大成功ですね。
 まあ、ちょっと収益規模は小さいけど。w

 解決に向けて活動するためには、解決しないようにする必要がある。
 だから常に解決を邪魔するし、解決しても認めない。
 解決を掲げてる連中こそ解決の最大の障害ってのに日本側が気づいていなかったのがすべての失敗の根本にあるんだよね。
 韓国側と話し合っても無駄だった。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【チベット】緊張高まるチベット――10年ぶりの現地取材で見えたもの[H29/1/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485730543/
【日中】アパホテル書籍問題、中国の不当干渉を許すな 侵略されたチベット出身の国際政治学者が緊急寄稿[1/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485853381/
【企業】アパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」 [H29/1/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485513912/
【中国】「名古屋市長は土下座を」=南京大虐殺記念館の前館長、発言を非難1月30日 12時0分[01/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485746489/
【産経・阿比留瑠比の極言御免】 国民はアパホテルに声援、日本は変わった もはや中国の不当な干渉を許さない [H29/1/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485361573/
【政治】アパホテルを糾弾する前に中国共産党がやるべきこと [H29/1/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485424793/
【社会】新華社東京支局「通常業務が妨害」 アパホテル取材で抗議電話殺到 [H29/1/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485344480/
【毎日新聞/社説】一つの中国、見直しは危険な綱渡り…失敗すれば影響は世界に及ぶ、トランプ氏に熟考を求める[01/31]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485831333/
アパホテルの右翼書籍配置 日本政府対応に「矛盾」との指摘も[01/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485293958/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 04:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

品性下劣。(^^;

>>【日韓】「百害あって一利なし」の日韓スワップ

>知ってた・・・いや、そこで終わらせるんじゃなく。このことを国民の常識としなくては。マスゴミほんとに仕事しねえ。

>>【鈴置高史】「中国側に寝返る韓国」にスワップは追い銭>IMFに行けばよい

>どうぞどうぞ、ジャパンパッシングでお願いしま〜す。金融危機常習犯にIMFが優しいといいですね。

>>【韓国】ブラックリストは朴氏側近が主導 元閣僚「左翼のレッテルを貼り重大犯罪だ」

>いや韓国人てレッテルが本体だろ?「エリート」「学歴」「被害者」「イアンフ」レッテルだらけじゃないの。包帯巻いた透明人間みたいに、レッテル剥がしたら中身は空っぽだし。

>>【韓国】平昌冬季五輪担当相、職権乱用と偽証容疑で逮捕

>ここで伝家の宝刀「他人のせい」発動!
>韓国「開催意欲も運営能力も無い韓国に五輪を押し付けたIOCに謝罪と賠償を求めるニダ!」
>IOC「なんでそうなる・・・」

>>【反応】韓国政府が2億円かけ導入の「顔面認識システム」で問題続出

>導入前にテストもしないの?さすが着手で進捗50%の国は違うね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ホントにそうなんだよね。
 決して『援助』って言葉を使わない。
 馬鹿馬鹿しい。(^^;;;

 そうだよね。
 本当の所、一番の問題は透明性が確保されていない所で。
 中身があやふや、やることも真っ黒。
 問題を指摘されても修正しないし、同じ失敗を繰り返す。
 IMFだって面倒見きれないよな。w

 国家保安法を運用してる国っていうのを自分たちが忘れてるんじゃないだろうか?
 まあいいけどね。w

 本当に開催できるんですかね?w
 今までもいろいろと問題があったけど、まさか責任者が逮捕っていうのは流石に。
 普通は終わってから逮捕されるんだけどね。
 収賄とかで。(^^;;;

 テストだったのかも。
 ネトゲのβテストみたいに。w
 問題が起きるのはある意味で当たり前なので、これからデータを取って改良に活用できるかだよね。
 ……自動改札機みたいに破棄しちゃ意味ない。(^^;;;;;


>>【反応】韓国政府が2億円かけ導入の「顔面認識システム」で問題続出

>逆に考えるんだ、韓国で運用できる認識システムなら世界どこでも使えると考えるんだ。これは単なる過負荷試験で問題が出るのは仕方がないことニダ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。
 ある意味で失敗から得られる知識は宝といえる。
 上手く活用できれば、だけど。w


>>【中朝】中国「国際的な義務履行」 北朝鮮からの石炭輸入増に
>>うん。だから中共を経済制裁しなきゃ意味ないよねって話。w

>韓国→北朝鮮と一体化している
>中国→北朝鮮の支援国
>だから日本は在日韓国人と在日中国人を排除しないと北朝鮮の拉致事件に協力している、ということになる。

>>【日韓】「百害あって一利なし」の日韓スワップ
>>2008―2012年がまさにこの状態でした。
>>日本を真似して成長してきた韓国にスワップを与えると、
>日本が損害を受けることが多いのです。ウォン安とは、すなわち円高
>だからです。
>>2016年8月に財務省が韓国とのスワップ協議
>再開を発表しました。
>.
>民主党の失われた三年が出来た原因は、民主党だけでなく、財務省外務省文科省の官僚も背後に動いていたことがある。
>円高によって日本の景気を悪化させて、民主党政権を誕生させた。
>.
>>【反応】韓国政府が2億円かけ導入の「顔面認識システム」で問題続出=ネットでは大ブーイング「いい笑いもの」
>.
>日本の場合歴史上南北西から大量の移民がやって来たために、遺伝子の多様性がものすごいが、
>韓国の場合は外部から人が入ることがまず無いし、中華街すらも無いぐらいに排他的なので遺伝子がものすごく均一化している。
>そのために似たような顔ばかりになる。

>>【韓国】韓国外交部当局者「日本、10億円で慰安婦合意の義務を果たしたわけではない」

>日本が人道上を理由にして在日韓国人に対しての生活保護支給をしているから、韓国は歴史問題を理由に賠償請求が出来ると思い込んでいる。
>日韓基本条約では歴史を理由にした個人に対しての賠償責任を一切認めていないのに、在日韓国人に対しては「日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書(条約ではないので法的拘束力はない)」で日本に歴史的に責任があるように思わせているので、韓国政府も日本に対して工作を続けることになる。
>しかも、誰が在日韓国人に対して生活保護支給を決定しているのか、具体的な責任者が分からないことも問題を悪化させている。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 結局、あれこれ考え合わせると、日本海の向こうはみんな大問題ってことになる。
 まさに『特定アジア』。

 消費税とね。w
 大東亜共栄圏の亡霊というと外務省ってイメージがあるけど、本丸は財務省。
 アジア開銀を足場にしつつ、今もアジアの中心になろうとしてる。
 日本国と国民に奉仕するのが本分のはずなのにね。

 世の中、似た人間が三人はいるって言いますからね。w
 システムを構築するって面からすれば言い訳にならない。
 まあ、地域的な向き不向きはあるかもしれないけど。
 熱帯のスケートリンクとか、局地のプールとか。(^^;;;

 きっと義務って言葉の意味も日本人が考えるのとは違うんだろうね。w
 恩恵を与えるってのと義務ってのは違う話なのに。
 何より、何かを受け取る時は相手に義務であると主張するけど、自分が払う時は義務って言葉を忘れちゃう。
 (^^;;;


>>韓国政府が2億円かけ導入の「顔面認識システム」で問題続出
>>認識システムが正常に作動しない箇所は警備員が直接開閉しなければならず、警備員がいない箇所は初めから開いておくことにしたが、

>火を噴くスマホや、高速航行すると直進できないミサイル艇等、韓国が新たな物を取り入れるとお約束のように致命的なトラブルが発生しているが、新製品や新システムを導入する前にテストをしないのか?
>それとシステムが正常に作動せず、警備員を配置できないからと言って「開いておく」って……フリーパスで通すのかよ(呆)
>そういえば、KTXでも自動改札機を導入したけどトラブって運用できず、結局撤去してフリーパスにしたんだっけ。
>鳴り物入りでホルホル導入→テスト不足のためトラブル続出→こんな物ウリには必要ないニダ!と火病の逆ギレ撤去……のパターンを繰り返すのかw

>>12・28合意の目標は慰安婦被害者が満足できる名誉回復や心の傷の治癒であり

>そのために財団を設立したんだから、どうぞご活用ください。
>日本は財団の運営資金10億円を約束通り拠出した。
>あとは韓国が財団を通じて、自称慰安婦の心を存分に癒せばいい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やっぱり自動改札機の話を思い出しますよね。(^^;
 日本の製品をリバース・エンジニアリングできないものは成功しない法則?w
 正直、そんなに急いで顔認識システムを導入する理由はないだろうね。
 やっぱ日本を追い抜いたと言いたかったのか。w

 合意の目標は、日韓の間の歴史問題を国家間の協力の障害としないようにすることだったわけでね。w
 韓国側が何を主張した所で理由にならないんだよね。
 それがどういう形になるのかはどこにも規定されてないわけだから。
 具体的な着地点を示さない目標こそ、ムービング・ゴールポストの本質だからね。
 つまり、韓国側は何も理解していないってことなんだよね。
 (^^;;;
 あるいは理解してても実行する意志はない。


>>中国「国際的な義務履行」 北朝鮮からの石炭輸入増に

>「ロシアを参考にしたアル」
>「一緒にするなスキー」
>モンゴルの石炭は諦めたんですかね?

>しかしまあ、ブルガリアみたいな国としか同盟できなかったドイツを思い出しますねえ。中国はロシアを大切にしないとw

>>中国商務省が昨年12月、北朝鮮からの石炭輸入を同年内は停止するとの公告を出した

>ワロタw 新年快楽!誰か今年はどうなってるのって質問しろよw

>>トランプ政権がどう動くのか。 少々、不謹慎ではあるけど、実に興味深い。w

>ガンガン動いてて面白いですね。まあ、ダラダラやって支持率がジリ貧になって何もできなかったオバマを反面教師にしてるんでしょう。やってみてまずかったら直せばいい、みたいな。英国っぽいw

>>ブラックリストは朴氏側近が主導 元閣僚「左翼のレッテルを貼り重大犯罪だ」

>重大犯罪って検察が言ってるのかと思ったら内輪もめですかw いや、でもこれで逮捕とはけしからんですなw ってか、「弾圧」の内容がさっぱりわからん。韓国のことだから塩田奴隷にしたとか三清教育隊に送ったりとか?きっと父親譲りのひどい弾圧だったのでしょう_

>>警備員がいない箇所は初めから開いておくことにした

>韓国っすなあw きっと甲の横暴でひどいことを言って警備員を解雇したんだろうな。

>>韓国外交部当局者「日本、10億円で慰安婦合意の義務を果たしたわけではない」

>合意には国際会議とかで非難しあわないってのもありますしね_ ってか、韓国は「交渉した」で終わりにならなくて、撤去されるまで交渉し続けなきゃいけないんですよね。定期レポート提出大変だなあ_

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中共にとって非常に幸運なのは、ロシアも日米欧の包囲網の内側にいること。
 両者が同時におたずね者であるかぎり、常に利害を共有できる。w

 まあ、約束を守るのはマヌケのすることってのが彼らの価値観だから。
 こればっかりはどうしようもない。(^^;
 これから欧米との間に真剣な利害の対立が生じたら、間違いなく欧米はキレるだろうね。
 本当に欠片も誠実さってのがない人たちだから。w

 たぶん、短気なんだと思う。(^^;;;
 走りながら考えるタイプ。
 まあ企業経営者は最初の一手で状況を掌握しないと、あとで何をやっても手遅れってことがありますからね。
 アメリカの企業経営者的なやり方なんでしょうね。たぶん。

 開けっ放しにするなって子供の頃に叱られなかったんだろうか?w
 せめてもうちょっと別なやり方があるでしょうにね。
 やっぱりトラブルが起きてから反省することになるんだろうか?

 義務って、合意にないことを勝手に義務にするなよ、と。
 しかもそれ、義務どころか努力目標にしても、あまりにもとらえどころのない象徴的な話じゃん。w
 誰と交渉する時も、こんな調子であとから意味不明で理由になってない話を持ち出して、無効だとか条件を変更しろとかねじ込んでくるんだろうね。
 韓国企業と取引してる担当者の苦労がしのばれます。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【米韓】トランプ氏、韓国防衛の決意を強調 初の電話首脳会談[H29/1/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485750364/
【米比】フィリピン、国内の米軍基地を拡大、トランプ新政権により対中で協力[H29/1/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485575437/
【日経世論調査】駐韓大使の一時帰国「支持」72%  日米関係「悪くなる」53%[H29/1/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485702151/
【産経・FNN合同世論調査】 77%が「韓国を外交、経済活動の相手国として信頼できない」[H29/1/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485774154/
【沖縄タイムス/中国に阿る自由】ヘイトスピーチは最近、地上波テレビにも進出!!警官は市民を「シナ人」とあざけり、国の報告書がネット同様のデマを広める。【ヘイト国家ニッポン】[H29/1/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485133023/
【メディア】辛淑玉さん、BPOに申し立て「むごい番組」 東京MX「ニュース女子」 [H29/1/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485533729/
【朝日新聞社説】「偏見」番組 放送の責任わきまえよ[H29/1/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485600577/
【WaiWai事件】韓国情報デマサイト炎上事件に対し「恐ろしい発想に愕然」とつぶやいた毎日新聞取締役…「お前が言うな」の声
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485577357/
【韓国】大邱の朴大統領生家跡に「囚人服の朴槿恵」案内板を設置[1/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485082652/
【韓国】韓国で大論争巻き起こした「朴大統領の裸体画」、一般市民の本音は?[01/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485553458/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 04:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。