2017年02月28日

ヘイトなんだよね。

>>【軍事】 尖閣周辺の中国公船、3隻から4隻態勢に

>これから春の嵐の季節だというのに海警もご苦労さま。海が荒れるときは、船同士を鎖でつなぐと良いと、ホウトウさんが言ってたよ。

>>【石平】中国は南シナ海をあきらめない

>米からすると、中国は外へ膨張するか、中へ崩壊するか、どっちにしても面倒な不安定要素にしかならない。人道無視実利優先で考えれば、中国は分裂して互いにいがみ合っている状態が一番いいということになる。日本にとっても、それはハイリスクだが、現状を放置するよりはマシ。

>>【金正男氏殺害】VX検出とマレーシア警察 毒殺確定

>VXガスは比較的簡単な材料で作れるらしいが、合成にはある程度の設備が必要とのこと。そういえば朝鮮学校には当然化学実験室があるんだよな・・・

>>【金正男氏殺害】息子のハンソル氏が現地入りか

>DNA鑑定→ハンソル氏との血縁関係証明→「ハンソル氏は偽物ニダ」→ハンソル氏のID証明→「マレーシアの捏造スミダ」→以下gdgd
>世界の真ん中で、嘘を叫ぶ。

>>【韓国】潘基文氏、ファンクラブ「B.I.G」26日に創立

>「最高6億円!まさか!はありえる」
>つまり完全運任せのまず当たらないクジを引け、と。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 酔いにくくなるらしいですし。w

 経済崩壊が大きなリスクになると主張してる人たちがいますけどね。
 どう考えても経済成長のほうがリスク。
 ならず者が危険な武器を手にすることになるんだから。
 大きなコストを支払うことになったとしても10年前に戻したほうがいい。

 北朝鮮がどうやって化学兵器を作るのかと言えば、海外から資料や資材を集めて作るわけで。
 とうぜん総連はその一翼を担ってる。
 オウムだって作ったわけだしね。

 まともに話を聞いてもしょうがないんだよね。
 いわば異次元生物みたいなものだから。
 お互いにまったく違う現実を生きてる。

 はははは。なるほど。
 大当たりと言いたい訳だ。
 あの史上最悪と言われた国連事務総長でさえ。
 (^^;;;


>>尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で活動する中国公船が昨秋以降、従来の3隻態勢から4隻態勢へと増強されつつあることが23日、分かった。

>おい産経、あれだけ自分で報道しといて今更「分かった」はねえだろw

>>∨X検出とマレーシア警察 毒殺確定 顔などに付着か

>心臓発作って話だったからアナフィラキシーを誘発させたのかと思ってたら。VXは神経ガスだから呼吸停止ならわかるんだけど。手に何か防護剤を塗ってたって証言は出たのかな?ヴイックスヴェポラッブみたいなのだったら周りの人も危ないし。ちょっと金田一が必要ですね。

>>北朝鮮国籍の容疑者4人が、13日の犯行直後にクアラルンプールから、インドネシアのジャカルタに出国した

>中国語版のWikiだと高麗航空はマレーシアやシンガポール航路も持ってるみたいだけど、流石にそこまであからさまに北朝鮮主張しながら逃亡はしなかったかw インドネシア→中国→北朝鮮?
>2008年8月:平壤至馬來西亞吉隆坡包機航線;
>2008年9月:平壤至新加坡包機航線;
>2008年10月:平壤至科威特包機航線。
>2012年4月27日:平壤至哈爾濱包機航線。
>2014年7月6日:平壤至上海國際航線。
>2016年5月23日:平壤至青島包機航線。
>2016年6月1日:平壤至濟南包機航線。
>2016年9月28日:平壤至廣州包機航線。
https://zh.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%BA%97%E8%88%AA%E7%A9%BA

>>潘基文氏、ファンクラブ「B.I.G」26日に創立…「潘氏のような人材育成目指す」

>殺伐としたニュースの多い中、一服の清涼剤がw 創立記念式典では当然PSYが来て熱唱するんですよね?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 以前は3隻がセットだったけど、4隻セットになりつつあるってことでしょう。
 大発見かどうかはさておき。w

 まあ、そこから先は犯人がしゃべらない限り特定は難しいでしょうね。
 オウムはサリンを有機溶剤に溶かしていたらしいですが。

 その辺もわかりませんね。
 事前に準備して乗客として乗ったんでしょうから、いろいろありうるでしょう。

 底抜けの馬鹿ってのは、ある意味で清々しいよね。
 駆け引きとか裏を考えずに住むから、バカバカしさを素直に笑える。
 まあ、元事務総長がそうかどうかは置いておくとして。w


>>仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議

>なんかフフってなっちゃうw でもまあ、ベトナムやフィリピンの島周りのEEZも否定されたわけで、その辺どう折り合いをつけていくのかですね。ASEANが先んじて200海里で線引してくれるといいんだけど無理だろうなあ・・・

>>日本漁船を拿捕、29名が殺された。

>ああ、韓国軍艦に追突された話も入ってるんですね。以前は全日本海員組合のサイトに一覧があったんですが。でも中華民国にも10人ぐらい殺されてるんですよね。荒っぽい時代だった。

>>見ようによっては有事直前という状態だ。いったい、何をしているのか。

>不幸な死に方をした人がいれば追悼したい。それが利用されている形ですよね。はてさて・・・ 日本人犠牲者も全部含める形にすればいいと思うんですけど。ってか、それならもうあるでしょ。

>>「殺されても殺さない」

>まあ、自分が殺されるだけならいいんですが、日本がおとなしく殺されてたら他の国の人たちにも危害が及ぶとなるとね。そんな自分勝手なことはできない憲法なんですけどねw

>>(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サト)mumurブルログ

>この前秋鹿さんのラブホ連れ込みの話がでたときに久しぶりに見に行きましたw 中断の原因になった日本に原爆を落としてモテモテの韓国人はコンサルタントしてるんでしたっけ?

 こちらからですね。

困ったもんだ。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/447359560.html

 まあ、表明してくれただけでもありがたい、と。

 34年かけて同国民になったのに、あっという間に拉致されたり殺されたり。
 どう考えても、一緒にやっていくのが無理な人たち。
 それなのに、友好だとか、お互いによく知れば理解できるとか言ってる連中は馬鹿としか言いようが無いですな。

 まったく馬鹿げてるね。
 脅迫されて屈してる。
 たぶん、裏にあるのは企業の判断だけじゃない。

 殺されても殺さないってのは、昔は私も左派だったからよくわかる。w
 確かにそれは日本人の価値観からするとわかりやすいんだけど、じゃあ目の前で罪もない人が殺されるのと黙って見てるんですか、と。
 子供が絞め殺されるのを黙って見てるんですか。
 そう言われたら、自分の命を捨ててでも立ち向かうんじゃないかと思うんだよね。
 思いつきで適当なことを言ってる馬鹿っていう単純な話じゃなくて、聞く側を考えて騙しにかかってるんだよね。

 そういえばそんな人もいたなと改めて調べてみたら、学歴詐称問題が出てからすっかり姿を消してるんですね。
 またどっかで、誰かを騙してんだろうなあとか思えないんだけどね。
 (^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【台湾】「2・28事件」から70年 社会の対立いまも 「真相究明、民主化の力に」[2/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487954841/
【国際】憎しみの種を植える中国 加担する記者たちは責任を負う 米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン[2/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487956262/
【歴史戦】米グレンデール慰安婦像撤去訴訟、日本政府が米最高裁判所に審理求める意見書提出[2/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487974341/
【国際】米アトランタの少女像設置 日本側が「企業撤退」と圧力
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488073900/
【国内】慰安婦問題「日本は真実主張を。歴史戦、海外が主戦場」 杉田水脈氏が講演[2/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487975216/
【反応】女性歯科医「日本人への麻酔を減らしてやった!」=中国ネット「医師失格」「中国人である前に人であれ」 [H29/2/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487938265/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 お城プロジェクトとコラボイベントを開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 歴史問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

日本は日本のままに。

>>【緊迫・南シナ海】仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議

>日本が海外に自衛隊を展開するために必要なのは、装備よりも大義名分であって、
>東南アジア諸国の後押しがあれば、日本も動きやすくなる。

>>【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然

>国民に対して言論弾圧を行う外国人集団を検挙しろ、という論調まであと僅か。

>>【小坪しんやのブログ/+資料】2月22日は「竹島の日」。李承晩ラインが気に入らない。〜昭和20年から20年間で南朝鮮・韓国は327隻(3911人)の日本漁船を拿捕、29名が殺された。
>>断交が極論だって意見はわかるんだけど、国交正常化の時の約束を堂々と破っている以上、そうした意見が出てくるのもまた当然でしょう。

>関東大震災での被害規模を議論することはできても、日韓断交後の在日韓国人の扱いをどうするかを議論出来ない不思議。
>在日韓国人は戦争難民でもなんでもなく、単に韓国との協議の結果として存在してるだけ。
>日韓断交になれば在日韓国人は滞在の法的根拠を喪失して即日国外退去処分を受けることになる。

>>【小坪しんやのHP】新たなタカリツール?「中国人強制連行の碑」の建立 「なんらかの「追悼碑」を作られれば、次のターンでは【歴史事実】とされる」【三菱マテリアル】

>「強制連行」という言葉を使うなら、今後在日中韓人に対して強制連行のそしりを受けないように、いつでも全員「強制送還」する準備が必要になる。
>そのことを当事者は理解しているのか。
>.
>>【パヨクの思考/発言発掘】辛淑玉「男はねぇ、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高い」「平和な家に入ってきて強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」

>犯罪データー「韓国人はね、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高いと思っています。
>ハッハッハッハッ。ハーイ、ヨロシクー」

>在日九条信者「つまり相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力を振るわないんだっていうね、
>徹底的な意思表示を見せることがやっぱりその、なんていうかな、叩かれないひとつの保証になるだろうと思うのね。
>これが迎恩門と三跪九叩頭の礼の知恵なの」

>他人に対しての評価は、実は自分を基準としている。
>日本人が中韓に対して評価が海外よりも高く、その逆に中韓の日本に対しての評価が低い理由でもある。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 あまり大きな声じゃ言えないけど「みんなやってることだから」ってのは日本人には効くよね。w
 だから集団的自衛権が国連がすべての国に認めた権利ってのはマスコミには都合が悪い。w

 この調子で暴れると、どんどん日本人の中で「相手にしちゃダメだな」ってのが高まるでしょうね。
 これもやっぱり産経以外のメディアにとっては都合が悪いか。
 (^^;;;

 おっしゃる通り。
 日本のメディアは日本人が被害者の場合は徹底的に議論を避ける。
 報じることもない。
 だから日本人は知ることさえできない。
 本当に怖い話だよ。

 強制連行という嘘が定着するのを防がないとね。
 そのためのテコになるのが「原状回復を求めない異常さ」で。w

 他人への批判は自己紹介っていう。
 実にわかりやすい。(^^;;;


>>【緊迫・南シナ海】仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議

>どこまで踏ん張れるかねぇ……ベトナムは譲らないだろうが、他は心許ない。
>それと隣国同士はいたって仲が悪いと言われるように、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア、ベトナムはそれぞれ互いに不仲だそうで、対中だけでもまとまれるといいんだが……。

>>神奈川県警公安1課は21日、器物損壊の疑いで、東京都文京区に住む上智大1年の男子学生(19)を逮捕した。

>公安からの呼び出しを無視し続けてた大学生かな。
>まずは逮捕、これで刑が確定すれば前科持ち。よかったね、ハクが付くよ!
>ヘイトスピーチには反対でも、他人の物を壊す犯罪はOKって矛盾してるよね。
>大学に進学できる学力はあっても、そういう矛盾に気付けないって、残念な頭だね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、難しいよね。(^^;;;
 とはいえ、少しでもやってくれれば助かるっていうのも事実。
 大変だとは思うけどがんばって欲しいですね。
 彼ら自身にとっても問題解決能力を多少なりとも得られるって意味で大きいですし。
 あまり多くは期待できないにしてもね。

 目的が正しければ手段は肯定される。
 テロ思想。
 そして困った事に、一部のエリート主義も同じような考えに陥りやすい。
 ファシズムそのものなんだけどね。
 困ったもんです。


>>【緊迫・南シナ海】仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議

>無駄と知りつつ言うのは虚しいかもしれんが、外相が言わねば誰がやる。外交的プロトコルって奴だ、へこたれずに継続しよう。

>>【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然

>中国なら「民族団体検挙→しばらく行方不明→釈放された活動家はなぜか『タケシマはイルボン領土』しか言えなくなっている」ってことになるだろうに。ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかますのは、なかなか大変だ。プロレスみたいに5秒以内だったら反則OKとか、ダメ?

>>【社会】デモ隊の日章旗を折る 器物損壊の容疑で上智大生を逮捕

>折られないよう旗竿の素材を強靭なものに変えよう。長槍とかハルバードなら十分丈夫じゃないかな。密集方陣とか胸熱。
>え、もちろん平和なデモですよ、いまのところは。

>>【パヨクの思考/発言発掘】辛淑玉「男はねぇ、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高い」「平和な家に入ってきて強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」

>日本の敵がバカを自分で晒してくれているんだから、我々いわゆるネトウヨはこの狂女に感謝しなくてはいけない。
>いらんことをやったり言ったりして自分を追い込むのは、南北朝鮮の遺伝病なのか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 こういう地道な積み上げが、あとで思わぬ形で影響することもありますからね。
 あきらめずにがんばって欲しいですね。

 ええ。やっぱり反則技はちょっと。(^^;;;;;
 遠回りに見えても、やっぱり経済的に破綻させてあげるしか無いですね。
 それが一番いい。

 損して得取れ。
 旗を取らせて逮捕を取れ、と。(^^;;;

 地金が出たってところでしょうか。
 裏を返せば、そういう人でもなければ、ああいう異常な活動はできないってことでしょうね。
 そんなのを持ち上げるメディアの異常性に恐怖を感じるんだけどね。
 本当にどんなもんでもいいんだな、と。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【AFPBB】中国当局、全車両に位置情報ソフト「北斗(Beidou)」の搭載義務付け 新疆ウイグルの一部地区で H29/2/21
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487921226/
【北海道】中国、釧路を“北のシンガポール”に 「孔子学院」開設計画、不動産の買収…拠点化へ買収攻勢[2/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487899013/
【北海道】中国資本の影が忍び寄る「北海道人口1000万人戦略」のワナ “素性”不明の発電所が多数存在…跡地は誰も把握せず[2/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487992537/
【石平】中国の「植民計画」が始まった まずマレーシアに100万人、そしてアジア諸国へ…[2/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487871619/
【スウェーデン】ストックホルム郊外で暴動、移民が多数の地区 [H29/2/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487911941/
【移民難民】「すでに国内にいる失業者優先」、スウェーデン首相が労働移民抑制打ち出す [H29/2/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488011580/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 お城プロジェクトとコラボイベントを開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

そう言い返してきたか。(^^;

>>【竹島の日】 韓国、日本公使呼び抗議 竹島式典に政務官派遣で

>公使もバカに付き合わされてお疲れ様。ナニ何言われても「ハーグへ行きましょう」と答えておけばいいので、ICレコーダーか九官鳥を置いて帰ってきてください。

>>【米国】米大学がダライ・ラマ氏招待で中国人留学生らが抗議

>中国人留学生はチベットの自由<<<自己の感情と主張することで、他の学生の話を聞く権利を侵害し、理解を深める機会を損ねているわけだが。
>その優先順位はUCSD大学としての価値判断だと理解していいのか?捏造を根拠に非難される日本人の感情には配慮ナシか?
>さすがアルふぉるにあ。

>>【社会】アパホテル前で演説したウイグル人男性

>翁長知事は沖縄を第二のウイグルにしたいんだろうか、とムハメットさんの批判を聞いて思った。
>それとも「ウイグルは弾圧されても沖縄だけは別」と思っているのか。
>それとも「同胞は犠牲になっても自分だけは別」と思っているのか。

>>【産経新聞】日本警察に守られた在日中国人の「反アパホテル」デモ 「死のリスト」に載る大富豪失踪解明デモを天安門広場で

>善なるものが善なるものに善なることを為す=天国
>善なるものが悪なるものに善なることを為す=幇助
>善なるものが悪なるものに悪なることを為す=懲罰
>悪なるものが善なるものに悪なることを為す=犯罪
>悪なるものが悪なるものに悪なることを為す=地獄あるいは中国

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 文句を聞くのが仕事だからね。
 お疲れ様です、と。w

 この留学生たちは、ほぼ間違いなく中共の悪行を隠蔽するために行動してるわけでね。
 無自覚の可能性もあるけど。
 それに対して、中共の人権侵害を追求する意思があるのかどうか。
 面倒な問題を避けるのは簡単だけど、長い目で見ればアメリカの価値観の放棄を意味する。
 はたしてどこで踏みとどまるのか。
 もちろんそれは日本に突きつけられている問題でもあるけどね。

 たぶん、そういうことは起きないと思ってるんだよね。w
 実際にそれが起きるまで、本当に起きるなんて考えもしないでしょう。
 起きてからこんなはずじゃなかったと思う。
 馬鹿げてると思われるかもしれないけど、人類の歴史はほとんどすべてがそうです。w

 地獄を作る出すのは人間なんだよねぇ。(^^;;;


>>韓国、日本公使呼び抗議 竹島式典に政務官派遣で

>韓国の抗議なんてどうでもいいが、安倍首相はいつになったら、竹島の日の式典を国の主催で行うの?
>総裁選のときに言っていたよね。
>2月22日は竹島の日、なんだけど、2年くらい前から急に「222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日」というのを聞くようになった気がする。
>竹島の日をかすませようとする仕掛けなんじゃないかと疑ってしまう自分は、すっかり心が曇ってしまったようだw

>>「ダライ・ラマ氏を招待することで中国人の感情を傷つけるとは考えなかったのか」

>特アはすぐ被害者面する。
>実際に傷ついているのはチベットの人々だろう。
>昔だって、通州事件や通化事件など、むごたらしく殺された被害者は日本人のほうだった。
>チャイニーズは日本の民間人を残虐に殺した加害者だったと広めよう。
>憎悪を煽るのではなく、危険から身を避けるために、特アの残虐性を知ることは大切。

>>《中国の億万長者はカモに似る−政治的コネと共産党との緊密なパイプで肥え太っていくが、いずれ、皇帝はフォワグラを食べたいと心に決める》

>記事の例は億万長者だけれど、そういえば去年、日中友好とか交流とか謳った団体所属の日本人がスパイ容疑で相次いで拘束されていた。
>あれも習政権の何らかの動きに関連して起きたということだろうか……?

>>ただし、日本警察と違い、中国人民武装警察部隊(武警)は自国民とて、容赦なく殺す。後詰め入る中国人民解放軍陸軍に至っては、抵抗した人民を戦車でひき殺した前歴がある。
>>日本にも「お気楽デモ」「反体制ごっこ」の参加者が

>高江で騒いでいるプロ活動家も「お気楽」の「ごっこ」だよねw
>日本では基地反対の妨害活動なら逮捕されても、殺されることはない。
>中共だったら、座り込みの通行妨害なんて轢いて終わりだろう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 にゃん、にゃん、にゃんで竹島の日とおぼえておけば忘れにくくなるはず。w
 冗談はともかく、確かに国家式典化の公約は忘れられてるよね。
 尖閣諸島の恒久施設設営とともに。

 チベット人が苦しんでいるのを知られたくないからこういうことをやってるわけです。
 それは日本人がすべきことを指し示しているとも言える。
 まずはチベット問題を提起し、同時に通州事件も知ってもらう。
 文化大革命をそえれば、中共に加担する人たちの欺瞞性を明らかにできる。

 力関係が逆転したと彼らが考え始めたことを示してる。
 今までは遠慮してたけど、これからは日本側が中華に従え、と。
 あちらの法に従ってどうのこうのって主張する人たちがいるけど、まったく見当違い。
 法なんて共産党に従属する存在でしか無いんだから。

 政治的抗議が許されるっていうのは素晴らしいことなんだけどね。
 けどまあ、どんなに良い道具でも悪用されることを防ぐことはできない。
 唯一可能なのは、多くの人たちが悪用されているってことを知って、社会的圧力で締め付けること。
 だからメディアは知られないように必死になる。w


>>【竹島の日】 韓国、日本公使呼び抗議 竹島式典に政務官派遣で
>>在韓日本大使館の鈴木秀生総括公使を呼び抗議した。

>本命が対馬、九州侵攻で竹島はそのついで。
>結果として起きたのが朝鮮戦争。
>こんなことやっていれば在韓米軍撤退も早まりますわな。

>>【シンガポール】日本占領時代の展示会、抗議受け名称変更 日本の占領は約3年続き、中国系5万人が殺害された[
>>シンガポールが第2次世界大戦(World War II)中に日本に占領されて
>いた歴史を紹介する展示会

>まずはマレーシアの一部を中国人が占領してシンガポールになったことを展示しような。

>>【米国】米大学がダライ・ラマ氏招待で中国人留学生らが抗議、学校側「政治に関わるスピーチはさせない」
>>中国人留学生団体のメンバーは「校長の約束は妥協とは言えないが、
>われわれにもあまり手立てがない。次にどのような行動に出るか、現
>時点で決まっていない」とコメントしたという。

>学問の自由とは欧米では神聖不可侵なものであることを理解出来ない蛮族が騒いでいる、と大学側は見ているだろうな。

>>【産経新聞】日本警察に守られた在日中国人の「反アパホテル」デモ 「死のリスト」に載る大富豪失踪解明デモを天安門広場で
>>戦前、仲間になってくれると思ってさんざん援助したけど、結局は裏切られた。
>その点で言えば協力するってのは馬鹿げてる。

>日本と中韓は人種や文化が同じとか言うけど、全く違うだろう。
>第一インド、ペルシャから伝わった文物は多いが、中韓からは意外と少ない。
>ローマ帝国製造のガラスとか、中国人が日本に伝えた、というなら、聖徳太子がペルシャ人説というのがあるのだから、逆にモンゴルとかチベット人が中国の文物を日本に伝えた、という仮説も立てることができる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 国家はみんな、意識的、無意識的に目標を持ってる。
 韓国の目標がなんなのかはいろいろな議論があるだろうけど、現状でみてとれるのは日本よりも序列が上になることで、そのためなら破壊的な手段をも否定しない。
 アメリカに太平洋戦略にとって日本が重要な布石なんだとしたら、韓国はリストラされる宿命にあるといえる。

 シンガポールでは広く英語が使われている。
 国語と国歌はマレー語なのに。
 一体、誰のための国なんだろうね。
 まあ、大きなお世話だけど。

 大学の場に政治問題が持ち込まれている。
 ポリティカル・コレクトネスの立場から尊重せざるをえないんだろうけどw、いずれはアメリカ政府の立場――自由と民主主義と対立することになる。

 日本人は漢詩や漢文を読んで知ったつもりでいた。
 けど、本当は何もわかってなかった。
 残念ながら、今も誤解してる人達が少なくない。


>>韓国、日本公使呼び抗議 竹島式典に政務官派遣で

>公使も「はいはい呼び出し呼び出し」みたいな顔してたとかw

>>ダライ・ラマ氏を招待することで中国人の感情を傷つける

>一体どう傷つけるのか説明させてやればよかったのにw まさかみんなダライ・ラマに反対しなきゃいけないみたいなファシズムじゃないといけないとか?って感じで。

>>肖氏が持つ大手金融機関の大量の持ち株を共産党が国有化しようともくろんだ

>いや、そもそも共産主義国家じゃ当然のことだと思うんだけどw 走資派に鉄槌を!みんなでインターナショナルを歌え!

>>特色ある社会主義法治

>人、それを民族社会主義(ナチズム)と呼ぶ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m。
 文句を言われるのが仕事だからね。
 慣れないと。w

 そう。
 おっしゃる通り、ちゃんと質問すればよかった。
 その上で議論する。
 そうすれば、あっという間に支離滅裂になって感情的になるだけどわかった。
 黙って引き下がるっていうのは最悪の選択肢。

 はははは。(^^;
 共産主義の本質は略奪だよねぇ。

 高度に行き詰った共産主義はファシズムと区別がつかない。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】 尖閣周辺の中国公船、3隻から4隻態勢に 昨年9月から常態化…活動レベル引き上げた可能性[H29/2/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487927179/
【石平】中国は南シナ海をあきらめない アジア支配をあきらめることになるからだ それを米国は許さない[2/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487353038/
【金正男氏殺害】VX検出とマレーシア警察 毒殺確定 顔などに付着か[H29/2/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487899969/
【金正男氏殺害】 北朝鮮に身柄引き渡し要求 マレーシア 警察が記者会見 大使館職員と高麗航空のスタッフも関与の疑い [H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487740656/
【金正男氏殺害】息子のハンソル氏が現地入りか DNA検査、北の主張は瓦解の可能性 [02/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487603011/
【金正男氏殺害】4容疑者、犯行50分後には出国 正男氏の息子ハンソル氏の動向が焦点[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487715540/
【国際】素手は平気で顔なら死ぬ毒などあるのか 北朝鮮が正男氏「死因」に反発[02/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487844534/
【北朝鮮】「韓国当局が台本を作った陰謀だ」 北朝鮮で初報道[02/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487813124/
【金正男氏殺害】 北朝鮮が「韓国の陰謀」を主張する真意は? 韓国側の指紋・入れ墨情報提供で計画にほころびか[02/23]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487848403/
【韓国】潘基文氏、ファンクラブ「B.I.G」26日に創立…「潘氏のような人材育成目指す」 [H29/2/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487686731/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 お城プロジェクトとコラボイベントを開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 北朝鮮関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困ったもんだ。

>>【金正男氏殺害】 駐北朝鮮大使を召還 マレーシア 北朝鮮一層苦しい立場に

>日本も拉致事件発覚のときに総連を全部閉鎖するべきだった。
>それ以前に北朝鮮に在北朝鮮大使館がないのだから、相互主義で総連に大使館機能があっても認めるべきでないし、関係者を滞在させるべきでも無い。

>>【日台】「日本人は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜそれでも親日なのか」台湾の議員が批判―中国メディア
>>「それでも日本人と親しくし、中国共産党を敵対視するのは、本当に正しいのか」

>国民党は反共の砦として台湾での存続を米国から許容されたはずなんだが。
>国民党が台湾で生存を許された時代はすでに終わっている。
>.
>>【政治】茨城県も朝鮮学校の補助金計上せず 29年度当初予算案に 知事「執行しないと思う」

>敵国の工作機関に対しての補助金がなぜか公金横領と外患誘致罪にならない不思議。

>>【移民難民】 衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」 移民の受け入れを「停止すべき」はポーランドで71%

>国家の利益に寄与しない移民は積極的に排斥することが、国民の財産と生命を守るという国家機能の基本。
>難民であるなら、現地に難民収容施設を作るほうが国際貢献になる。
>.
>>【亡国の移民政策/移民難民】駐日大使@EmbSweTokyo御中、多くの移民を受け入れ平和賞受賞の高校、1年で治安崩壊!宗教、女性、麻薬取引を巡り戦場になりました!!

>教訓:平和賞受賞の先には治安崩壊が待ち受けている。
>前例:オバマ元大統領

>>【事件】ヘイトデモ主宰者への暴行容疑 自称写真家を書類送検

>ヘイトクライムはよくて、ヘイトスピーチはだめなのか。
>そのヘイトスピーチの定義と法的根拠を教えてもらいたいものだ。
>国際関係はあくまでも相互主義をもとに成り立つ。
>移民を受け入れるにしても、排除するにしても、相手国が自国民を受け入れるなら、自国も同じようにするし、相手国が敗戦を理由に財産を没収して排除するなら、自国もそうせざるを得ない。
>終戦直後に財産を没収して日本人を排除した中韓に、日本人が排除することを止める権利はまったくない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 国交がないから、当然、大使館もない。
 なぜ無いかというと、韓国を朝鮮半島で唯一の合法政府としてるから。
 じゃあ韓国を切って北朝鮮と組むかというと、それで拉致被害者が帰ってくるという保証はない。
 何より、北朝鮮は世界中で国家レベルで犯罪を行っている犯罪国家。
 もちろん、こういう状況になったのは先の大戦の混乱の収拾のためにやむをえなかった面があるんだけどね。
 そろそろ、戦後処理の戦後処理をはじめないと。

 先の大戦の記憶が薄れるにつれて、いろいろな問題が浮かび上がってきてる。
 一つは、日本で起きてるような、南京大虐殺や従軍慰安婦が捏造だと知ってる人たちがいなくなって捏造に流されるようになってしまった。
 もう一つは韓国や国民党のように、自分たちはもともと反共のために存在し、それゆえに支援を受けられていたという存在意義を忘れてしまったケース。
 それに対して、思い出せって言っても無理がある訳でね。
 不自然な構造を無理やり維持しようとすれば大きなコストが生じるし、いずれ崩壊するという宿命からは逃れられない。
 より自然な形に再定義して、再構築する必要がある。
 最初のケースなら事実を周知する、あとのケースなら境界線を再定義する。
 台湾は韓国ほど状態が悪化してないから、早めに国民党だけを境界線の向こう側にやればいいけど、それはそれで難しいオペレーションが必要だね。

 そんな重要な事が地方自治体レベルで決まるってのも妙な話でね。
 危険な反社会的団体と認定して、国家レベルで対応する必要がある。
 ヘイトスピーチとか言ってる場合じゃない。

 国家とは何かっていうのと追求した時に、利益の共有と考えると、結局は私益によって解体されちゃうんだよね。
 みんなが豊かになるっていう共助の精神があった時に成立する。
 それが無いと過酷な資本主義になって崩壊するっていう『予言』が成就する事になる。
 だから共同幻想の共有が必要なんだよね。
 共有できない人が増えると国家は内側から解体されてしまう。

 人はなぜ人を傷つけてはいけないのかっていうのは難しいんだよね。
 普段、多くの人が考えるよりもずっと。
 法律があるから大丈夫っていうのは、普通に生きて普通に生活している分にはそれで十分だし、それ以上に考えるのはむしろ有害なんだけどw、社会制度を考える時はまったく不十分なんだよね。
 ある種の良心や基本的な倫理観の裏付けや表明が法であって、そうした基本的な倫理観が破壊されると法ぐらいじゃ手に負えなくなる。
 歴史を振り返れば法が無力になった例はたくさんある。
 悲しいことだけど。

 とすると、ヘイトスピーチの定義が見えてくる。
 共同幻想を破壊するのがヘイトスピーチ。
 どこの国でもマイノリティ保護は同じ国民同士に適用されるっていうのはそこにポイントがある。
 不合理な外国人滞在制度が不満につながってる訳だけど、それに対してどういう形で答えを出すのかが問われてる。


>>【日台】「日本人は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜそれでも親日なのか」台湾の議員が批判

>日米だって壮絶な殺し合いしたけど良好な友好関係にあるし、独仏だって近
世以来何度となく殺し殺されしてきたけれどEUの両輪だし。広島と真珠湾の慰
霊を見よ。歴史を忘れず、歴史に拘らない。中国人および朝鮮人は能力的にそ
れが出来ないのか、政治的に利用しているのか、精神的に病んでいるのか。

>>【反応】韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々=韓国ネットは半信半疑

>朝日はそりゃ謝罪しなけりゃいかんだろ、さんざん釣った挙句にハシゴ外し
たんだものな。
日本は自由主義なので、多様な意見の人はいていいと思う。同時にその意見の
欺瞞を叩く人もいていいと思う。マスヒステリー状態(異論は認めない)の韓
国を見ると、つくづくそう思う。

>>【政治】茨城県も朝鮮学校の補助金計上せず 29年度当初予算案に

>はいはい役所の好きな「横並び」「前にならえ」の時間ですよー。さーて日本で最後に予算を執行してしまう間抜けはどーこだ?

>>【移民難民】 衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」

>適温のお湯にみな満足して浸かっているスパへ、いきなり大量の冷水を入れ
ればそりゃ文句が出るよ。冷水を足したければ少量ずつゆっくり足して、追い
炊きしていかなきゃね。
>日本は源泉かけ流しなので冷水は不要です。なのに所々冷水塊があるみたい
なんだよなぁ。

>>【事件】ヘイトデモ主宰者への暴行容疑 自称写真家を書類送検>「いいアングルで写真を撮りたかった」

>朝日のカメラマンも最初は「K.Y.という字の撮影効果をあげるため、うっす
らと残っていた部分をストロボの柄でこすった」とか言い訳してたな。その後
「カメラマンが無傷の状態であったサンゴに文字を刻み付けた」と暴露れたわ
けだが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 言われてみればそうだよね。
 事実かどうかっていうのは問題の半分。
 もう半分は「和解とは蒸し返さないこと」で。
 それができない人たちとは並んで歩くことはできない。
 台湾の多くの人たちはそうじゃないとわかってるけど、なら、その多くの台湾人にふさわしい代表を選挙で選んでくれることを願いたいですね。
 多少、時間はかかっても。

 何に対して謝罪してるのか、だよね。
 嘘に勝手に謝罪されても困る。
 まあ、バットで殴れとは言わないけど、せめてネットで罵倒されるぐらいは覚悟して欲しい。
 (^^;;;

 右に習えで援助してきたわけでね。
 まあ、腹は立つけど終わったことを言ってもしょうがない。
 間違いとわかったならただして欲しい。

 共同幻想という温度だよね。w
 問題はそれを計る温度計がないって所かな。

 写真撮影がいいわけになると思ってるのがすごいよね。
 別にプレスパスは殺人許可証ってわけじゃないだろうに。
 (^^;;;


>>「日本人は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜそれでも親日なのか」台湾の議員が批判―中国メディア

>「台湾の議員が反日発言したアル」と喜んで報じる中国メディア環球網w
>国民党は共産党に中南海を追い出されたのに、そちらは憎まず反日に走るのは、やはり日本は格下という中華思想から抜け出せない党だからか。
>台湾人を数十万も殺したのは蒋介石が率いた国民党なのに。
>ディスカウントジャパンをする者は、なぜこうも嘘ばかり口にするのだろう。
>嘘を吐かないと日本を叩けないから……?

>>衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」

>時の政府に殺されかねないという政治亡命ならともかく、今の欧米で問題になっている自称難民様は、先進国の手厚い難民保護制度が目当て。そんな連中は「ノー」を突き付けられて当然。
>難民という名を借りているが、実際には富める国、豊かな国への集中が起きているだけ。
>国内では「都市部への集中イクナイ、地方分散推進」と言うのに、グローバル規模の集中には何も言わない日本メディア。

>欧米の多くはキリスト教圏なのに、バベルの塔の話は出てこないんだなぁ――人々が巨大な塔を建て始めたのを見た神は、彼らが話す言語を分けた。人々は意思の疎通をはかれずに混乱し、塔を建てるのを止めて散っていった。
>本当に人類が同じ言葉を話していたのか、神によって分けられたのかはわからない。
>けれど、聖書の教えを尊重するなら、神によって言語を分けられ、言語の通じる者同士だけで暮らすようになったのだから、言語の異なる土地へ大量に移り住むのはよろしくないのでは?w
>バベルの塔を建てていた人々のように混乱をするよ、きっとw

>冗談はともかく、移民や難民を受け入れることは善行ではあるが、根本的な解決にならない。
>移民や難民が発生しないようにすることが最大の対策だと思う。
>移民を望む人たちも自国が先進国並みに豊かなら、積極的に国を出たいとは思わないはずだから。
>人間は居心地がいいところからは出ていかない。
>現に日本には、祖国を賛美し、日本を悪しざまに罵りながら、なぜか絶対に帰国しない外国人がいる(苦笑)
>国民が積極的に移民を望まない、そういう国を築くのが一番だろう。
>そして国をどう築くかは、その国の国民の力にかかっている。
>受け入れてもらえないと、外国を責めるのはお門違いだ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 最近、国民党に対して、少しずつ責任追及が始まってるんですよね。
 取り上げたいと思いつつ、どうしても他のニュースが優先になって後回しになってしまい申し訳ないんですが。
 国民党が不法に国家資産を手に入れた件なんかが追求され始めている。
 今のところはわからないけど、もしかすると白色テロにも及ぶかもしれない。
 本当の所はよくわからないんだけど、もしかすると、国民党はだいぶ追い詰められているのかもしれませんね。
 とはいえ、今のところは官僚や軍なんかに強い影響力を持っているでしょうし、どうなるのかさっぱりわかりません。

 この問題は難しいんだよね。
 つらい現実に目を開くか、目をつぶって通り過ぎるのか。
 目を開けろ、目を開けろ、という人が多くいるけど、そこに広がる現実がどれだけ厳しいのかを実はあんまり考えていない。
 世界は荒波の海で、先進国は小さな船。
 必死に海水をかき出して沈まないように苦闘してる。
 だからほんとうに現実を知っている人は、俺が見ているからお前らは目をつぶっていていいと言う。
 アメリカ政府が勝手だとか、先進国は残忍だと批判するのはいいし、それは間違っていない。
 けど、そういう勝手で残忍な冷たい人たちが、優しい人たちを優しいままにしてくれてる。
 目を開けろ、受け入れろっていう人たちには、水門を開けるんじゃなくて、水門の向こうに自分が行って、そこで多くの人たちを救うように努力して欲しい。
 そうすれば水門を開けるのが間違いだと気づくから。
 結局は、途上国の人たちも先進国の人たちと少なくとも同じ程度には残虐で自分勝手で愚かだと。

 なぜ東亜以外のニュースなのにわざわざ取り上げるのかといえば、後で失敗したと気づいても取り返しがつかなくなるからなんだよね。
 共同幻想がずたずたに分断されると、もう取り戻すことはできない。
 日本を守るっていうのは、国家として日本っていう話でおさまらない、共同幻想を共有する共同体としての日本、日本人の帰る場所としての日本を守るってことで。
 消費税増税反対も少子化じゃなくて未婚化だと書いたのもそういうことでね。
 本当は東亜の枠内でやらなきゃいけないとは思ってるんだけどね。


>>それにしてもこれは区別がつかなすぎる。(^^;;;

>「俺が正しくてお前が間違ってるニダ」
>みんな言ってること一緒だから区別するだけ無駄という話もw

>>駐北朝鮮大使を召還 マレーシア 北朝鮮一層苦しい立場に
>>マレーシアって華僑ずぶずぶなのに肝心なタイミングではけっこう保守なのが不思議

>マレーシアは元々英連邦とはいえ、この子分のしでかしに中国どうするんだろ?ここでちゃんと子分を〆て親分の威厳を示しておかないとw 日本ほどではないにしてもマレーシアにしてみても「知れば知るほど」もあるでしょうしねえ。そう言えば、行方不明になった飛行機は見つかったんでしたっけ?

>>「日本人は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜそれでも親日なのか」台湾の議員が批判

>台湾人なら「慰霊したいから被害者の名簿出せ」といいそうw

>>韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々

>「俺が代わりに謝っておいたからお前らは感謝して俺に誠意を示せ」まだやんの?

>>朝日新聞の記者みたいですね、さすがクソ朝日 #阿久沢悦子

>この人が連れてきた慰安婦に橋下が会うって言ったら慰安婦と一緒に逃亡した人?

>>衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」 移民の受け入れを「停止すべき」はポーランドで71%

>〜街ができるほどいっぺんに入れちゃだめなんですよね。ってか、人の土地を簒奪して作った国の人が自己弁護のために作った多文化共生なんて言葉を何でありがたがるのか・・・

>>ヘイトデモ主宰者への暴行容疑 自称写真家を書類送検

>なんちゃらろでぃーとか名乗ってた人ですね。沖縄でも日当もらって暴れてたとか。そっちの方はどうなってるのかな?
http://gensen2ch.com/archives/67225886.html

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中身が似てるから名前も似てくるのか。w
 本当に正しいとか正義とか大好きな人たちなんだね。
 それも儒教的価値観のせいかな。(^^;;;

 中共は何かに対して責任を持つってことはないからね。
 買収するか、脅迫するか。w
 飛行機の行方不明はいろいろな情報がでてますけど、どうなったんですかねぇ。
 やっぱり異空間にでも飲み込まれて消えたんですかね。(^^;;;

 事実を追求されたら大変なことになるよね。w
 まあ、勢いで言っただけなんでしょうけど、国民党もそれだけ追い詰められているんでしょう。
 余裕で勝ってれば言わなくていいことですからね。w
 なんとなく、連中が勝ってる間は口にしてなかった本音が漏れてるようで興味深いなぁと個人的には思ってたりします。
 どんどん本音を漏らして自爆してくれ〜〜w

 捏造に加担する人たち。
 賛同する人が増えれば嘘を真実にできると思ってる。
 困ったもんです。

 なるほど。調べてみると出てきますね。
 橋下徹と一緒に検索すると、ちゃんと検索の選択肢に現れるし。w
 記者というより社会活動家が記者を兼ねてる。
 だからニュースを報じる以前に自分でニュースを作ってる。
 (^^;;;

 おっしゃる通り。
 まあ、やり方も悪い。w
 とはいえ、フランスも大暴動になってましたしね。
 一世は入国させてくれたことに感謝するけど、二世になると感謝は忘れられて不満の理由が移民であることに向けられるって指摘を以前に何処かで見ました。
 社会実験としては評価するけど、失敗したとわかったなら諦めた方がいい。w

 困った人たちだ。w
 やっぱりヘイトスピーチ対策法は少しはやまったよねぇ。
 もうちょっと待てば騒いでる方が反社会的集団であると切り捨てられたのにね。
 (^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【緊迫・南シナ海】仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487716857/
【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然 [H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487755815/
【小坪しんやのブログ/+資料】2月22日は「竹島の日」。李承晩ラインが気に入らない。〜昭和20年から20年間で南朝鮮・韓国は327隻(3911人)の日本漁船を拿捕、29名が殺された。[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487734988/
【小坪しんやのHP】新たなタカリツール?「中国人強制連行の碑」の建立 「なんらかの「追悼碑」を作られれば、次のターンでは【歴史事実】とされる」【三菱マテリアル】 [H29/2/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487761510/
【社会】デモ隊の日章旗を折る 器物損壊の容疑で上智大生を逮捕 川崎[H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487733652/
【パヨクの思考/発言発掘】辛淑玉「男はねぇ、申し訳ないけど生物学的に不良品の比率が高い」「平和な家に入ってきて強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」[H29/2/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486816958/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 お城プロジェクトとコラボイベントを開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

戦前も戦後も、ずっと奴らが敵だった。

>>【中韓】THAADの韓国配備に理解求める 尹炳世外相、中国外相と会談

>中国は韓国の窮状と根性をよく理解しているからこそ、圧迫を加えている。いまさら理解を求めるまでもない。

>>【金正男氏殺害】日本のTV番組撮影と依頼か

>なぜ目立つ場所で犯行を行ったのか不思議だったが、ドッキリだと誤認させていたとすればその点は納得できる。でもなぜ韓国でなく日本のTVなのか?
>解答例1.日本のTV局がバカな番組を作ることは世界的常識だから。
>解答例2.日本のTV局なら支払いが確実だと信用させられるから。
>解答例3.朝鮮人が外国で諜報活動するとマークされやすいため、日本から在日工作員を派遣したから。

>>【金正男氏殺害】マレーシア警察、北朝鮮に対峙姿勢 遺体の引き渡し「親族による身元確認先決」

>「金正恩ご本人がマレーシアまで一人で受け取りに来たら渡してやる。それ以外はダメ」って言ってやれよ。「ただし暗殺されても拉致されてもマレーシアは一切関知しない」

>>【金正男氏殺害】逮捕の男、平壌市民名簿に同じ名前 生年月日も一致 「国家科学院軽工業科学分院」事務員の肩書>「北朝鮮の工作員がこんなところにいたなんて…」

>「もしもし、わたし工作員さん。いまクアラルンプールに居るの」「いまソウル永登浦区汝矣島にいるの」「いま永田町に居るの」「いま築地に居るの」「いまあなたの選挙区に居るの」・・・
>1人いたら30人いると思わなくては。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうで聞かないけど理解を求める。
 ただのセレモニー。w
 とはいえ、日中外交もその点じゃ変わらないしね。
 特定アジアの連中と話し合っても意味がない。

 とりあえず北朝鮮の人間じゃ信用されないでしょうしね。
 日本人の信用度が高いのを利用する。

 なんか西部劇みたいだね。w
 まあ今回の暗殺劇も古代国家そのものか。

 世界は工作員で満ち溢れてる。
 困ったもんだ。


>>【中韓】THAADの韓国配備に理解求める 尹炳世外相、中国外相と会談 王毅氏「他国犠牲にするな」と強く反発
>>「他国の
>安全を犠牲にして国家の安全を確保すべきではない」
>.
>漢文はイメージが先行して、具体的内容がわかりにくいので、中国語は論文を作るのに向いていない。
>その点英語は具体的に情報を確定するので、考えがまとめやすい。
>中韓の場合は傍若無人というよりも、自分の言っていることを言語の機能的制限によって理解していないように思える。

>>【金正男氏殺害】日本のTV番組撮影と依頼か

>「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
>現に国際テロの踏み台にされている現状を考えると、すでに在日韓国人排斥運動という段階ではなくなっている。
>日本人拉致問題を解決できないなら、土台人である在日韓国人による日本人の被害を減らすようにするしか無い。

>>【金正男氏殺害】逮捕の女容疑者、日本でも「いたずらビデオ」撮影か
>>工作員であるかどうかは本人に自覚があるかどうかとは関係ないっていう、まさにその通りの結果だね。

>そのうちテレビのいたずらで、地下鉄で毒ガス液体入り袋を傘の先端で刺すかも知れない。

>>【国際】北朝鮮旅券の男逮捕=正男氏暗殺、主犯格の可能性―数カ月前から準備・マレーシア紙
>>スパイ映画のお陰で工作員はミスしないと思われがちだけどw、実際には人間なんでやっぱりミスが起きる。

>金正男がいるから北朝鮮の首脳部を亡命させてすり替えればいい、と考えていた米中がすでに時間的余裕が無くなった、と考えてしまったら一番ミスをしたのは金正恩。
>米国のパターンとしては金正恩の首を差し出さなかったら、軍部もまとめて爆撃する、と通告する。

>>【金正男氏殺害】マレーシア警察、北朝鮮に対峙姿勢 遺体の引き渡し「親族による身元確認先決」

>黒電話「死んだのが影武者かどうか確認させろ」

>>【金正男氏殺害】中国紙が極めて異例な“反旗” 「当局は沈黙する傍観者」と政権批判

>中共内部で北朝鮮が北京に向けて固体燃料核ミサイルを保有しても構わないと考える勢力と、そうでない勢力が対立激化していると感じる。
>天津大爆発もテロと言われているわけだし。
>本当に百年前からのやり直しが始まっている気がする。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やっぱり一つの可能性としてそれが頭に浮かぶんだよねぇ。
 あきらかに矛盾してても平気だったりする。
 確かに文化的な問題や社会の価値観ではあるんだろうけど、それだけじゃないような気がしてくる。

 困ったことにね。
 やっぱりそこに行き着く。
 今回も、誰も触れようとしなかったけど、拉致問題が底流にある。
 だからこそ、北朝鮮政府を支持している人たちに日本に滞在する許可を与えるべきじゃない。

 韓国で、何か問題が起きたら北朝鮮問題を取り上げろっていうのがありましたけどね。
 日本でもなにかあると凶悪な殺人事件や、事故報道があるという話がある。
 本当かどうかはわからない、噂レベルだけどね。
 けど、簡単に笑い飛ばせないってのも事実。

 まあ、アメリカは意外と工作はやらないですからね。
 やる時は正攻法、正面突破が多い。
 はたして北朝鮮でどこまで本気になるのか。

 影武者説はこの先もずっとささやかれ続けるでしょうね。w
 けど、影武者はあんまり例がないんだよね。
 いろいろ噂にはなるんだけど。

 見方を変えると、まず政治的な争いがあって、全てがその駒に使われているというのもあるかもしれません。
 なんせ、責任とかいう言葉とは無縁な人たちだからね。
 すべてが私闘の道具にされる。


>>THAADの韓国配備に理解求める 尹炳世外相、中国外相と会談

>宗主国様におうかがいw
>属国の事大根性は21世紀も健在だねw
>売春婦像については「像を韓国の国土に建てるのに、なぜ日本が文句を言うのか!」という声が韓国内から上がっているらしいが(ウィーン条約に抵触していることは無視)、同じ論法でいけば「韓国の国土に配備する兵器に、なぜ中国が文句を言うのか!」ということになるはず……だが、宗主国様には怖くて言えないw
>どっちつかずでいるから板挟みになる。早く中共側に逝っチャイナw

>>王氏はTHAAD配備について「他国の安全を犠牲にして国家の安全を確保すべきではない」と述べ、

>チャイナも南シナ海で他国の安全を犠牲にしているだろ。
>パラセル諸島に配備した地対艦ミサイルを撤去して、公海の岩礁を埋め立てた人工島を元に戻そうねw

>>【金正男氏殺害】日本のTV番組撮影と依頼か
>>シティ アイシャ容疑者は先月、実家に戻った際、家族に、日本人を名乗る男に仕事を依頼されたなどと話していたという。

>日本のほうから来ました……こんなところでもザパニーズか(呆)
>チャイニーズやコリアンだと名乗るより、日本人だと言ったほうが警戒されなくて便利ということなんだろうけど……

>>北朝鮮の金正男氏殺害事件をめぐり、中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は17日付の論評で「中国側はなにも情報を発信せず、沈黙する傍観者になっている」

>傍観者と書くなんて、環球時報もわかってるくせにしらじらしい。
>都合の悪いことは黙る、いつもの中共政府じゃないですかーw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 わかりやすいよね。w
 中共との話し合いなんて無意味なんだよね。
 けど、アメリカなら不義理をしても大丈夫と思って中共側に舵を切った。
 どうなりますか。(^^;;;

 おっしゃる通り。
 本当に自分のことを棚に上げる名人。w

 工作としてはそうなるでしょうね。
 動きやすい身分っていうのは基本中の基本ですから。

 環球時報は思いつきで書いてから、あとでまるっきり正反対の記事を書いたりしますからね。
 今回も叱られて手のひらを返すかも。
 笑える連中です。(^^;;;

 これで日本の隣じゃなければ心置きなく笑えるんだけどねぇ。


>半島有事が近づいている。
https://twitter.com/Tsnowfox/status/834161221565706240

>国軍を持たない日本はお花畑の無防備の広場。
>半島有事で日本国内は大混乱になる。 自衛隊は軍隊で無いので国を守る
>事は出来ない。
>安倍自民公明党内閣は日本国民を騙して自衛隊を日本国軍にする為の憲法
>改正を先送りしている。 
> 日本の弱体化を進める為であり、軍隊を持たない日本は在日支那朝鮮人によ
>る総体革命で社会生活が機能しなくなる。
> 支那朝鮮ロシア軍の侵略で国は機能しなくなる。
>早急にこのような内閣を解体して憲法改正内閣を作り日本国軍の設立をす
>るべきである。

>詳細は
>【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
>【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


>竹島の式典に参加しない安倍晋三総理これが安倍の正体
https://twitter.com/ogatasouitirou/status/834258724034207744

> 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を
>行使して2・22竹島の日の式典を報道しない. 安倍晋三総理が式典に出席
>しない。 反日売国テレビ局・マスコミを支配しているのが反日売国安倍晋三
>である事に気付きましょう。
>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、安倍さんがどんなに頑張っても憲法改正ができるとは思えないからね。
 これはやむを得ないだろうね。


>朝鮮新報は相変わらずだんまり。朝鮮中央通信はやっとつながって連々見てみたけどやっぱり無し。ってか気になったニュースをw
>日本の莫大な貿易赤字 (2017.02.22)
>金正日大元帥様生誕75周年を祝う在日本朝鮮社会科学者たちの研究討論会(2017.02.21)
>特急人権犯罪国日本の人権の実態を暴露する-朝鮮民主主義人民共和国国際問題研究院告発状(2017.02.21)
>在日朝鮮人芸術団が去っていった(2017.02.21)
>在中朝鮮人青年連合会委員長「北斗-2」型の試験発射の成功は、太陽民族の誇りと強調(2017.02.20)

>金永南が元気には利子回ってるのが目立ちますね。で、在日は相変わらず光明諸聖人の日祝賀で訪朝してミサイル発射成功を祝う。

>>THAADの韓国配備に理解求める 尹炳世外相、中国外相と会談

>ワロタw 
>王毅氏「お前が可愛いからちょっと意地悪してるだけだよ。言わせんなよ」と強く反発

>>逮捕の女容疑者、日本でも「いたずらビデオ」撮影か

>未だに謎なのは何でこいつは健康被害もなく元気なんだっていう。経皮でここまで素早く吸収されるってことは分子量も小さく揮発性もあるんじゃなかろうかと。塩の青酸カリだって空中の湿気と反応して青酸ガスを放出して臭いはする。

>>北朝鮮旅券の男逮捕 4人を指名手配

>捕まったやつが残ってたのは謎だし、主犯格は逃げ出した奴らだろうけど、どこに飛んでったのかな?北への直行便があるの?

>>中国紙が極めて異例な“反旗” 「当局は沈黙する傍観者」と政権批判

>「もっとプロパガンダを!一心不乱のプロパガンダを!」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 しつこいようですがw、北朝鮮政府に忠誠を誓う人たちに日本滞在を許可する理由はない。
 国交もないんだし。
 いずれは決断するべきこと。
 まあ、安倍さんにそこまで押し付けるのは気の毒ではあるんだけど。
 ちゃんと道筋をつけたい。
 そのためには有権者のコンセンサスを形成することですね。
 正直、現状、反対する人はいないと思うんだけどw、声が通じないからお互いの気持ちを知ることができない。
 逆に言うと、そこが崩れればワリと行けるんじゃないかと思ってるんですが。
 どうでしょうね。

 政治的に一度決めたら、あとは変えないからね。
 それが中共。教条主義的国家。
 変える唯一の方法は、マジでへこませること。w
 アメリカさん次第ですね。

 その辺の解明を待ちたいところですね。
 いろいろな可能性が考えられる。
 オウムは確か注射器で吹きかけたんだったかな。
 まあVXってのも大した裏付けのない話のようだけど。

 逃走経路も解明すべき課題でしょうね。

 何を批判するのか。
 暗殺したから? 駒を失ったから? 北朝鮮のやってることと無関係と主張したいから?
 いずれにしてもアホらしい話だね。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【竹島の日】 韓国、日本公使呼び抗議 竹島式典に政務官派遣で [H29/2/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487759077/
【シンガポール】日本占領時代の展示会、抗議受け名称変更 日本の占領は約3年続き、中国系5万人が殺害された[2/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487482112/
【米国】米大学がダライ・ラマ氏招待で中国人留学生らが抗議、学校側「政治に関わるスピーチはさせない」[2/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487416310/
【社会】アパホテル前で演説したウイグル人男性「日本はすばらしい国家。中国人は天安門でデモをやればいい」[2/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487385565/
【産経新聞】日本警察に守られた在日中国人の「反アパホテル」デモ 「死のリスト」に載る大富豪失踪解明デモを天安門広場で[2/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487005299/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 お城プロジェクトとコラボイベントを開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日中外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

反社会的集団の暗躍。

>>中国外相「最近の日本のふるまいが関係改善への障害」

>障害だと思うなら、無理に付き合ってくれなくてもいいよw

>>米国の市議、ホワイトハウス請願サイトに「尖閣は中国領土」―台湾メディア

>マッドドッグ氏に撃たれないといいがw
>中華圏をルーツに持つ者が露骨に中共よりの言動をしていたら、そのうちレッドパージならぬ中華パージが起きるかもね。
>で、これを問題視して記事にしたのが台湾メディアで、邦訳したのはレコチャか。
>日本メディアはまた報道しない自由の行使?

>>AV強要被害、公明が慰安婦を国際社会に広めることに貢献した人権団体から聴取 慰安婦「性奴隷視」と混同するな

>もう「人権団体」というのが胡散臭くて全く信じる気にならない。
>だから「強要された」というのも「嘘」としか思えない。
>人権や平和を全面に押し出す連中は詐欺師にしか見えなくなってしまった……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 障害はそっちだよ。
 主に世界の平和にとって。w
 言い返してこないと思ってるから言いたい放題になってる。
 それこそが問題だよね。

 日本のメディアはたぶん気づいてもいないんだろうね。
 本当にやる気が無いから。w
 で、おっしゃるように、仮に気づいても報じないだろうね。
 自分たちにとってどうでもいいから。w
 こんなのにお金を払ってるなんてバカとしか言いようが無いよね。

 強要されてる人は間違い無くいるよね。
 強要されてお金を振り込んだり、仕事を強要されて自殺する人もいるし。
 たしかに強要は問題なんだけど、犯罪は犯罪として考えるべきで、それを感情的にとらえて問題を拡大するのは正しいあり方とはいえない。
 政治的に利用しようとしているのならなおさらね。


>>【政治】中国外相「最近の日本のふるまいが関係改善への障害」

>意訳「最近倭国が俺様の言うこと聞かなくて困る」
>中国の自意識は今なお大唐帝国のあたりで停滞しているのか。

>>【米国】サンフランシスコ市「慰安婦像」設置に中国系反日団体が暗躍

>国に帰属せず血に従う。メルティングポットの中でも融けないものは不純物として排除するしかない。こんな汚染状況では、将来中国系大統領でも当選した暁にはどうなる事やら。

>>【歴史戦】 「慰安婦像で在外邦人の子供がいじめ」 自民党会合で「慰安婦像放置」の政府に注文が相次ぐ 対外発信の充実を求める意見も

>この是正は資金的にも道義的にも朝日新聞が負うべきじゃないの?

>>【社会】福岡県の当初予算案 朝鮮学校への補助金維持、県の姿勢に大きな疑問

>だがちょっと待ってほしい。その補助金は金正男の暗殺料に使われたと言えないこともない。つまり日本の痴呆自治体は殺人幇助罪・・・おまわりさんこっちです。

>>【国際】米、北朝鮮の水害に1億円提供 制裁強化巡る米中取引で

>このブレーキを踏みながらアクセルを踏む感じ、米政権のどこかにでかいフロアマットでも挟まっているのか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 困った事に、まったくその通りなんだよね。(^^;;;
 連中の序列に基づく考え方は、現代の相手の権利を尊重する考え方とは決して相容れない。
 その点でも衝突は避けられないんだよね。
 でなければ、連中の序列を議論の余地ないレベルまで下げる。
 経済的な能力を以前のレベルに戻す。
 あるいはそれ以下に。

 おっしゃる通り。
 本当に困った連中です。
 民主主義の脅威と言うしかない。
 実際、100年前に反日宣伝で上手く行ったのがベースにある。

 因果関係の証明が難しいのが厄介な点で。
 結局、朝日新聞のやった事を多くの人に知ってもらった上で、消費者が審判を下す必要がある。
 それで被害者の皆さんが救われるとはいえないけど、それについては、やはり問題を周知することで対処するしかないね。
 歯がゆいけど。

 おっしゃる通り。
 どんなに理由をつけても、お金を渡したことに違いはない。
 困ったもんです。

 オバマ政権は本当にろくなことをしなかったね。
 (^^;;;


>>【政治】中国外相「最近の日本のふるまいが関係改善への障害」
>>中国側が指摘する日本側の振る舞いの中には、今月に開かれた日米首脳会談で、沖縄県の尖閣諸島がアメリカの防衛義務を
>定めた日米安全保障条約第5条の適用範囲であることを確認したり、南シナ海の問題をめぐって

>全部の原因は中共にあるというのがすごい。
>攻撃したら反撃された、謝罪と賠償を要求する、ってか。

>>【米国】サンフランシスコ市「慰安婦像」設置に中国系反日団体が暗躍
>>中国国民党系の出版業を営んでいたファン
>家は、90年代に江派の黄菊副首相の娘を嫁にもらう。
>.
>>(宮崎正弘のニュース早読み)
>サンフランシスコ市長に中国系アメリカ人が就く。
>すでにサンフランシスコ市の人口の四分の一が中国系、選挙有権者登録の16%が中国系アメリカン。だから当確なのである。
>>【1月27日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は25日、不法移民を保護している全米各地の「サンクチュアリシティー(聖域都市)」に対し、米政府として断固とした措置を取ると明言した。

>国内分断を誘発する移民を排除しないと内戦に発展する。
>分断工作の中心にいるのが中共。
>在米中国人が中華民国時代から続く活動を辞めることは無いので、結局本国と戦争することになる。
>本来の米国の方向性になると、敵味方をはっきり分けるので米中戦争は不可避になる。
>消費税と円高で日本が中国に工場を作ったため、今までは工場が中国にあったので、経済的しがらみが強かったので衝突は回避するしかなかった。

>>【政治】米国の市議、ホワイトハウス請願サイトに「尖閣は中国領土」―台湾メディア [H29/2/12]
>>釣魚島に対し、日本は主権など持っていない
>>「釣魚島は中国の領土であり、日本のものではない。政策を改めることを求める」

>1 日本の領土ではないのに、在日米軍として射爆場を利用していた米国は国際法違反になるということになるのか。
>2 中華人民共和国成立以前から尖閣諸島は日本領土であると中華民国は認めているし、譲渡したという歴史的事実は存在しない。

>という回答が米軍から返ってくる。
>そして中共の工作員として米国政府からマークされることになる。

>>【歴史戦】 「慰安婦像で在外邦人の子供がいじめ」 自民党会合で「慰安婦像放置」の政府に注文が相次ぐ 対外発信の充実を求める意見も

>歴史戦は、最後は全部民間に任せるために、地方行政もヘイトスピーチなどを理由にした妨害を一切しない、というところまで行くのだろうね。
>ヘイトスピーチ自体が「歴史戦」の一部だし。

>>【政治】東京都、朝鮮大学校への改善命令怠る 朝鮮総連系企業の債務肩代わりで不適正運営を認定するも…
>>ほんとに地方自治体はひどい。

>結局拉致被害問題を解決できない理由は、地方行政が土台人と背乗りを支援しているところにある。
>本当に拉致問題を解決する気があるなら、まずは日本にいる強制連行拉致被害者を子孫ともどもにロシアなど第三国経由を含めて強制送還することから始めるしか無い。
>それを議論すること自体、行政がヘイトスピーチと決めつけていることが最大の障害になる。

>>【国際】米、北朝鮮の水害に1億円提供 制裁強化巡る米中取引で

>米国にとって理想的なのは、北朝鮮の体制がそのまま続いて、在米韓国人を全員引き取ること。
>この場合問題なのは、在米韓国人を同時に引き取らせなかったことにある。
>日本は八十年代まで帰国支援事業があったのだから、米国も出来るはず。

>>【産経】AV強要被害、公明が慰安婦を国際社会に広めることに貢献した人権団体から聴取 慰安婦「性奴隷視」と混同するな

>昔は追軍売春婦で、今はAVで。
>昔も今も朝鮮人は女性の敵。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 泥棒しているところを見つかると「お前こそ泥棒!」って言い返す人たちだからね。
 我々、日本人の思考ではまったく考えつかない事を言い出す。(^^;

 中華化が進むと大変なことになりそうだよねぇ。
 アメリカの基本的価値観が破壊される事になりかねない。
 頭が痛い問題です。

 おそろしいのは、嘘をつくことに一切の良心の呵責がないって所なんだよね。
 尖閣諸島の件はまるっきりのデタラメだもんね。
 日本人やキリスト教徒とはあまりにも価値観が違う。
 それが選挙で選ばれた代表になってる。

 言われてみれば、歴史戦って、特定アジアと日本との関係性そのものだよね。
 日本に対するヘイトの一面を切り取ったものにすぎない。
 結局、衝突はなくすことができない。

 いろいろな手段で浸透されてる。
 国会議員ならなんとか守れても、すべての地方公務員を守ることはできないからね。
 地方分権はそういうリスクを見逃している。
 まあ、メディアはわざとやってるんだろうけど。

 さすがに現状では送り返すのは難しいとは思いますが。
 あの頃の日本はメディアが大嘘を宣伝してましたからね。
 政治体制もなんとかそれっぽい形にする必要はあるでしょう。
 あとは上手くインセンティブを考えるべきでしょうね。

 不思議なことに、本当の犯罪者には矛先が向けられない。
 実にインチキ臭い。w


>わりとアッサリ掘り当てました。

>ヒトミはゲージ破壊後にもう一回だけ様子見でやったら一発で出たし、
>藤っ子は3回目で出た。

>週末はEX海域かな・・・。
>新規バレンタインのボイスきいてないからそれも回収だ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 それは良かったですね。(^^
 やっぱりドロップでハマると厳しいですからね。w
 のんびり進められますね。


>>北朝鮮の核「最も直接の当事国は米」…中国外相

>( `ハ´)「当事国は美国アル!我に責任を押し付けるなアル!」
>( ´_⊃`)「わかった。ならば責任を持って空爆し、北の軍事施設を破壊しよう」
>( `ハ´)「待つアル!平和的解決をするアル!」
>( ´_⊃`)「北が我が国にミサイルを射つ前に片付ける、ステイツにとって最も平和的な解決だ」

>>この10年間で米国人の中国に対する嫌悪感が急上昇したことが米ピュー研究所の調査で明らかになった。

>この10年で、アメリカへ留学や移住したニューカマーのチャイニーズがいろいろやらかしたんだろ。
>この間もアメリカの大学で、中国人留学生がダライ・ラマ猊下を招くなとか文句付けてたし……
>郷に入りても我に従えアル!なんてやっていたら、どこに行っても嫌われる。

>>【釜山・慰安婦像設置】日韓・韓日議連が意見交換も平行線 韓国側からは「日本は度量を持ってほしい」との声

>日本に度量があるから、まだ大使と領事の帰国、協議の中断程度で済んでいるんだが。
>度量がなかったら制裁している。
>度量のない中華宗主国はTHAADの件で既に制裁まがいのことをしているだろ。

>>高齢化や潜在成長率下落などの数値が約20年前の日本と似ていて、今韓国経済は一言でいうと“日本病”の入り口に立っているということだ。

>似ているという評は聞くけど、備わっている地力が違うだろう。
>日本程度で済めばラッキーかも。
>そもそも、その“日本病”の国に援助されてきたのに、何が「死ぬほど憎い」だ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

おかしい。なんかおかしい。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/447168031.html

 一番の当事者がアメリカが、一番の障害の中共に協力しろと言ってるわけで。w
 従わないなら空爆だね。やっぱり。(^^;;;

 知れば知るほど、だよね。w
 今までは何も知らないからなんとなくイメージだけだったけど、実物が見えたら今までの考えがただの幻想とわかっちゃう。
 日本と中共の価値観は正反対だけど、アメリカともかなりの摩擦になりそうだね。

 確かにそうだね。(^^;;;
 それ以上に要求するなんて厚かましいにも程があるって話で。
 話し合いの席にいるだけでもマシだろ、と。w

 日本は自力で立ち上がったわけでね。
 じゃあ、あなた方も自分でがんばってね、と。w


>>北朝鮮の核「最も直接の当事国は米」…中国外相

>ワロタw 話が進みそうになったら妨害すればいいアルですか。そううまく行けばいいけどw

>>「中国嫌い」の米国人、10年で激増―米研究所

>毒ドッグフードの頃に比べれば中国製品もだいぶ減ったけど、日本に比べれば激増ってほどでもないかなw

>>「自由韓国党」に正式変更 与党セヌリ党から

>日本も負けてないですねw
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785546.html

>>韓国正義の党、国会議員会館に慰安婦像を多数設置

>やっと国会にと思ったら議員会館かよ。国会議事堂門の左右に置かんかい!あと大統領府と各国韓国大使館前だ。早くしろ!

>しかし著作権料払ってるのかな?w 勝手に作ってて揉めそうw

>>セヌリ党から抜けた人たちね。(^^;;;

>それは正しい政党で、正義党は別物ですよ。韓国軍の問題なんかを偏った眼差しでスクープしてきたりしてるかなり左の政党が正義党。

>>「撤去または移転しなければならない」と答えたのは16%

>25%ぐらいあったと思ったけどだいぶ減りましたね。慰安婦と挺対協の分裂具合がまだまだ広報不足なんでしょう。頑張れ外交部!

>>日韓・韓日議連が意見交換も平行線 韓国側からは「日本は度量を持ってほしい」との声

>額賀さんの存在感w 用日拠点が機能しなくなったら韓国の保守はどうするのかな?w

>>外治大統領〜死ぬほど憎い日本のようにならないために無能な政権を変えなければならない

>ふーびっくりしたw 朝鮮日報の寄稿か地方紙かと思ったら中央日報の論説委員とかw しかもそれを日本語版に持ってくるw でも韓国には反日書籍は無いそうですからw

>>韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当

>「他人の目を気にする」ってことになってる日本でもかなり多そうではありますが。3割ぐらい?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

おかしい。なんかおかしい。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/447168031.html

 自分の言ってる意味がわかってないとしか言いようが無い。w
「じゃあ、お前は関係ないから口出すな」とか言われたら怒るくせにね。
 (^^;

 日本とアメリカに同時に嫌われたら大変だろうね。w
 国際社会の敵に認定されかねない。

 中身は同じじゃん。
 けどこれ、民主党がやったというたびに、民進党とは関係ないって言い返させれば、そのたびにどんどん支持率が下がるんじゃないかと。
 自民党、大チャンスかも。
 ああ。もう下がるほど支持率が残ってないか。w

 ぜひ空港にもずらりと2列に並べて、観光客がその間を通るようにしてもらう方向で。w

 ホントだ。
 違う政党だった。
 失礼しました。
 それにしてもこれは区別がつかなすぎる。(^^;;;

 どれだけ広報しても無理でしょうね。
 慰安婦を崇めるのが韓国の「正しい」あり方だから。w

 もう、韓国の保守っていう言葉を使う事自体にためらいを感じるかも。
 分裂して、あとはもう何も残らないんじゃないかと。
 単なる勢力争いだけで、政策的には差異が無くなっちゃう。
 どこも全部、反日政党。w

 日本人はちゃんと知っておかないとね。
 死ぬほど憎いと思われてるって。
 ところで在日が死ぬほど憎いって言ったらヘイトスピーチなんですかね?w

 他人の目を気にするのは普通でしょうけど、自分の悪口を言ってると思うってのはやばいよね。
 韓国のメディアの大部分が当てはまる。(^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【金正男氏殺害】 駐北朝鮮大使を召還 マレーシア 北朝鮮一層苦しい立場に [H29/2/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487572588/
【日台】「日本人は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜそれでも親日なのか」台湾の議員が批判―中国メディア [H29/2/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487572961/
【反応】韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々=韓国ネットは半信半疑「正しい考えの日本人もいる」「ハングルを書き慣れた人の筆跡だが…」 [H29/2/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487572878/
【政治】茨城県も朝鮮学校の補助金計上せず 29年度当初予算案に 知事「執行しないと思う」 [H29/2/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487671735/
【移民難民】 衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」 移民の受け入れを「停止すべき」はポーランドで71% [H29/2/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487221634/
【亡国の移民政策/移民難民】駐日大使@EmbSweTokyo御中、多くの移民を受け入れ平和賞受賞の高校、1年で治安崩壊!宗教、女性、麻薬取引を巡り戦場になりました!![H29/2/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486986119/
【事件】ヘイトデモ主宰者への暴行容疑 自称写真家を書類送検 [H29/2/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486621173/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

また日本人のふりか。

>>【調査】「中国嫌い」の米国人、10年で激増―米研究所

>亡命先第一候補で嫌われ者になるって、ねぇねぇどんな気持ち?戦争で債権も財産も紙くずになるって、ねぇどんな気持ち?(AA略)

>>【韓国】「自由韓国党」に正式変更 与党セヌリ党から

>犯罪報道における通名のようなものですか。

>>【民族総じて基地外】韓国正義の党、国会議員会館に慰安婦像を多数設置

>ここは造船業テコ入れを兼ねて、大宇造船に10万トン級のイアンフ像を作らせてはどうだろう。完成したら(するのか?)竹島に曳航だ!

>>【日韓】丸川珠代五輪相が「独島」表記を批判 平昌冬季五輪の公式ホームページ

>反応の鈍いIOCは脳死しているのか?これがOKならオリンピックは政治宣伝の広告媒体になる・・・あ、五輪誘致人気低迷に対抗する別口スポンサー開拓のつもりか!
>JASRAC並みの金の亡者。

>>【反応】韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」

>韓国は“世界一の詐欺大国”→「ウリを最も騙すのは韓国人」
>スンシルゲート→「韓国政府はウリを常に偽ってきた」
>イアンフは捏造→「チョッパリは歴史に学ばず誠実なウリに嘘吐きの汚名を着せる世界で最も卑劣で残酷な民族!」
>なぜなのか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やっぱり伝わっているんだなぁ、と。w
 これからどんな影響が出てくるのか。

 まあ、ある意味、実に韓国的だな、と。w
 イメージが何よりも大切だから、なにかあれば看板を掛け替えるという。
 これからもなにかあるたびに定期的に変えるだろうね。

 いっそ、慰安婦像型の巨大鋳造大統領府を作っちゃうとか。w
 内需振興策にぜひ。(^^;;;

 IOCも積極的に介入するのは面倒だろうからね。w
 すべての政治的な対立について知ってるわけでもないでしょうし。
 やっぱり日本からの提訴があってからって事でしょう。
 こういうのは早めにやっておかなきゃいけない訳で、文句を言う前にまず申し入れなさいよと思うんだけどね。
 韓国に言っても無駄ってわかってるんだから。(^^;;;

 おもしろい人たちだよね。w
 やっぱり、正しいかどうかは権威主義的な価値によって決まるんだろうね。
 内容や検証じゃなくて。
 それで痛い目にあうんだけど、やっぱり基本的価値観からは逃れられない。


>>【軍事】中国海警局の船が日本の領海に侵入

>尖閣諸島が東京都に編入していれば、「東京の海に領海侵犯」、となってニュースになっていたのに。

>>【国際】北朝鮮の核「最も直接の当事国は米」…中国外相
>>米国と北朝鮮が
>最も直接の当事国であり、速やかに必要な政治的決断をすべきだ」

>北朝鮮に経済支援をしている中共に経済制裁を下すべき、というわけですね。

>>【調査】「中国嫌い」の米国人、10年で激増―米研究所

>今まで映画とかメディアでごまかされてきたものが、ネットの発達で一気に表にでてきただけ。
>ちょうど嫌韓流が出たあたりと重なる。
>中共が米国マスコミの背後にいるから、中東の民主化は持ち上げて、中共の民主化は否定する。
>アラブの春が本当に必要だったのは中共。
>中東が混乱することで、武器を売ることが出来るし、東アジアから米軍を遠ざけることが出来る。
>中東が落ち着けば、東アジアに米軍が集まるので中共は困る
>答えはものすごくシンプルだった。
>それを混乱させたのが中共の資金が入った日米のマスコミ。
>背後には確実に中共の資金が流れている。
>その資金の元は日本。
>オバマがノーベル平和賞受賞で米国が中東で動けなくなる。
>ヨーロッパは難民で崩壊する

>だから米国のマスコミはヒラリーを大統領にしたかった。

>>【韓国】78%が撤去反対=釜山少女像で韓国調査 日韓政府間合意 再交渉すべきが70%
>>力があれば約束なんていくらでもひっくり返せるのが常識で、むしろわざとひっくり返して自分たちが優位と示すのが彼らの基本的な価値観だから。

>その肝心の力がない、ということに気づかないのも中韓の特徴。
>だから歴史の大半は異民族による支配だった。
>.
>>【釜山・慰安婦像設置】日韓・韓日議連が意見交換も平行線 韓国側からは「日本は度量を持ってほしい」との声

>日本側は度量を示して、大使館と領事館を撤退させれば、ウィーン条約違反になることは無くなる。
>早く始めるべき。

>>【大阪】韓国観光公社、日本に平昌五輪の魅力をPR 14日、大阪でイベントを開催

>韓国から逃げ出した在日韓国人と韓国人を知っている大阪の人が韓国に行くわけがない。

>>【反応】韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」

>日中戦争とか中国四千年の歴史とかの根拠を未だにまともに聞いたことが無い。
>日本の日本の大学も結構やばい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、正直、沖縄のやる気の無さを見ると東京都にしたいと思っちゃうね。w
 東京都のほうが財政的な能力が高いってのもあるんだろうとは思うけど。

 誰がどうみても中共が北朝鮮を支援してるのはあきらかなのに見て見ぬふりをしてきたからね。
 だったら何をするんだ、できるんだ、って問題はあるんだけど。

 国際社会の不公平ぶりには笑うよね。w
 民主化について一方では支持するのに、他方では目をつぶる。
 中共の問題点はあきらかなのに見て見ぬふりをしてきた。
 日本のメディアがミスリードしてきた。
 で、怪物が生まれた。
 この辺りで、そろそろ何らかの対処が必要でしょう。

 そこなんだよね。w
 日本は運が良かった。
 連中のほうが力があったら大変なことになってた。
 幸いなことに日本のほうが国力があったから大丈夫だった。
 けど、それで、連中は力があればとんでもないことをしてくる連中だって気づくチャンスがなかった。
 困ったもんだ。(^^;;;

 さすがに大使館ゼロは問題だけどw、領事館をひとつ閉じるくらいはいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。
 すぐ隣で大した広さでもないわけで、そんなにあちこちにあっても意味ないんじゃないの、と。
 今なら大抵のサービスはオンラインですむし。w

 むしろあちらのスタッフが大阪に遊びに来たかった、とか。w

 確かにそうだよね。
 笑ってられない。
 日本の歴史もちゃんと洗い直さないとね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【中韓】THAADの韓国配備に理解求める 尹炳世外相、中国外相と会談 王毅氏「他国犠牲にするな」と強く反発[2/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487436365/
【金正男氏殺害】日本のTV番組撮影と依頼か [H29/2/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487465942/
【金正男氏殺害】逮捕の女容疑者、日本でも「いたずらビデオ」撮影か[2/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487517825/
【毎日新聞】<金正男氏殺害>金賢姫元死刑囚「工作員とは思えない」[02/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487369289/
【国際】北朝鮮旅券の男逮捕=正男氏暗殺、主犯格の可能性―数カ月前から準備・マレーシア紙[02/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487369524/
【金正男氏殺害】北朝鮮旅券の男逮捕 4人を指名手配 北大使は突然声明「マレーシアが一方的に解剖」[2/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487385975/
【金正男氏殺害】マレーシア警察、北朝鮮に対峙姿勢 遺体の引き渡し「親族による身元確認先決」[2/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487517529/
【金正男氏殺害】逮捕の男、平壌市民名簿に同じ名前 生年月日も一致 「国家科学院軽工業科学分院」事務員の肩書[2/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487431750/
【金正男氏殺害】中国紙が極めて異例な“反旗” 「当局は沈黙する傍観者」と政権批判[2/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487372864/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:闇の組織と狙われた王子 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 北朝鮮関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

日本人のために活動してよ。

>>韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり[2/14]

>連中の言う「妄言」は『自分たちにとって都合が悪い事実』という意味でしかないからねー。

>最近は、パヨクの言う「差別」「ヘイト」「デマ」も全部同じく『自分たちにとって都合が悪い事実』だと知れ渡ってきた。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 気に入らないと耳をふさぐだけだから対話にならないんだよね。w
 韓国のメディアはすごいな、と。
 儒教的、なんだろうね。(^^;;;
 自分の考える筋道に沿っていないとすべて拒絶するっていう。

 おっしゃる通りで、日本の左派の人たちも決して相手の話を聞かない。w
 自分たちの考えるイデオロギーから外れるものは受け入れない。
 だから小さな路線の違いでも激しく対立して分裂する。
「ヘイト」もそろそろ底が見えてきた感じがしますが、そうしたらまた新しいネタを考えるんだろうね。
 ホントにただの嫌がらせが目的なんだなぁと。(^^;;;


>>【中国】天安門で軍関係者が自爆テロ? 軍内では箝口令も

>もうすぐ226がやってくる。
>人民解放軍の青年将校諸君、準備はいいかな?
>.
>>【中国】香港人権団体 新疆ウイグル自治区で暴力テロ事件1000件超
>>中国の治安維持費、3年連続で軍事費を上回る=2013年度の予算は11兆円―香港メディア

>中共は空母と国内治安維持費で押しつぶされる。
>治安維持コストが軍事費よりも大きいというのもすごいな。
>一方日本は戦時中、東アジア全域を支配下に収めながらも、米国と戦争するだけの余力を持っていた。
>治安維持コストを下げる基本は、満州特別警備隊のように治安維持は現地人に任せてしまうこと。
>他人を信用できない中国人には絶対に無理だが。

>>【国際】韓日外相 握手はしたものの….
>>会談会場では2人が握手を
>交わすメディア用写真の撮影を許可するよう韓国側が提案したが、
>日本側がこれを断るなど、冷え込んだ両国の関係が垣間見えた。

>「独島は韓国領土」
>と書いたプラカードを二人の後ろに撮すのですね。
>わかります。
>.
>>【経済】日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり
>>「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

>公務員に採用して、公立学校の教師にもして、生活保護も支給。
>在日韓国人「住んでくれって言われたら、住んでやらんでもない」

>>【日韓】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」

>北朝鮮が米国につくなら、韓国は必要なくなる。
>もちろん通貨スワップも必要ない。
>サウジアラビアとか、キューバの前例があるし、統一朝鮮は無理に民主化しなくてもいいと考えてたりして。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、どこの国にもちょっとおかしい人はいるからね。
 何らかの理由があってキレちゃったのかもしれないけど。
 彼の国はちょっとそういう人が多い気もするけど。w
 それはともかく、どんな背景があるのか気になりますよね。
 何が導火線になって大きな爆発が起きるのかわからないからね。
 (^^;

 軍事費はそれ自体が、ある種の内需とも言える。w
 経済効率が悪かったソ連は行き詰まった。
 先の大戦で日本やドイツは経済そのものを上手く拡張させる事で維持したけど、成長と拡張主義はいずれは周辺国との衝突を招く。
 ソ連は中央アジアやエジプトにも投資したけど思ったような効果は無かった。
 そもそも、自分の国の経営がまともにできないのに海外投資の管理ができるわけないんでね。w
 中共は経済成長した分もあるけど、投資資本を集めたことで成長した。
 資金の巻き戻しがかかった時にどうなるのか。

 ですよね。w
 イラクでそんな嫌がらせをしてましたっけ。
 困った連中です。

 帰ってくれって言うと差別って言い出すしね。w
 外国人に対して滞在する許可を出してるだけなのに。
 本当に日本人は差別され過ぎだよ。(^^;;;

 中共とも国交があるしね。w
 イギリスのビルマに対する嫌がらせとか、国際社会は意外と合理性とは無関係に動いてる。
 経済的合理性はそうした問題のかなりの部分を上手く説明できるけど、完璧ってわけでもない。
 アメリカにどんな政策転換が起きるのか、予想が難しいのは確か。
 ただまあ、北朝鮮の核武装を容認すると、他のすべてのならず者国家に核武装の許可証を発行するのと同じになりますからね。
 冷戦中は陣営の論理が優先されて国際社会のおける基本的な原則が無視された面があるけど、冷戦後は原則が強化されるよりも陣営間の論理さえ失われて、ひたすら無原則化したように見える。
 頭が痛いですね。


>>【中国】天安門で軍関係者が自爆テロ? 軍内では箝口令も

>聖バレンタインの爆殺?天安門某重大事件?チベット・ウイグルのせいにする?
>日米と戦争になったら100%勝ち目がない事を最も良く知るのは中国軍関係者。大口叩いておいて今更「勝てません」とは言えないし、ドンパチやれば死ぬのは自分だし、ここは人民解放軍から人民を開放する再革命クーデターどうよ?

>>【中国】香港人権団体 新疆ウイグル自治区で暴力テロ事件1000件超

>本当に人権を訴える人権団体もあるんだな。「人権団体」の文字を見ただけでワル側と予断してしまう、この先入観を与えた似非人権団体に謝罪と賠償と虚偽表示撤回を求めるニダ。

>>【国際】日米韓外相、北ミサイル「最も強い表現で非難」 国際対応主導でも一致

>「エネルギー充填120%。対ショック、対閃光防御。最大出力遺憾の意砲、発射!」
>「ダメです!全く効きません!」
>「こんなこともあろうかと」
>「おお!」
>「エネルギー充填144%!最も強い表現で行くぞ」
>「いやそういう問題じゃないだろ・・・」

>>【国際】韓日外相 握手はしたものの…

>日本人の性格としては問題があると解決しなくては!と構えてしまうが、問題を解決するメリットがない場合は、尻の座りが悪くとも放置がベスト。

>>【経済】日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり

>日本的感性では、相手から好条件を引き出したい時は低姿勢で臨む。韓国的感性では、高圧的に相手の非を鳴らして「道徳的優位」に立つことで援助を貢がせる。その手法は特亜では有効かもしれんが、日本相手では逆効果。
>弱者は強者の論理を研究し接し方を最適化しようとするが、あいにく韓国には弱者の自覚が(口では被害者だといいつつ)日本に対して心から無いので、永遠に不適当な態度のままだろう。
>そこへいくと、中国はよく朝鮮に劣者としての躾をしている。同種の価値体系を持っている故に、接し方がわかるのだ。やはり南北朝鮮は中国の属国でいることが、最も幸せなのではないか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 人民軍は国民軍じゃないので。w
 私利私欲のための私兵ってのは少々厳しい言い方ではあるんだけど、誰のための戦うのかっていう目的は内包していない。
 まあ、イデオロギーのための軍隊ではあるんだけど、中共自体がイデオロギーを見失ってるしね。w
 結局は儲かるかどうかだろうね。
 実際、独立採算制になってるそうですから。(^^;;;
 考えてみれば独立採算の軍隊って怖いよね。
 誰に対して戦うのかを自分で決められるってことだもんね。w

 言われてみればそうですね。
 激レアだ。
 それ自体がニュースかも。w
 お話の内容はまったく笑い事じゃないんだけどね。

 効果なし。
 打つ手が無いのもわかるんだけどね。
 行き着く所、中共が問題だからね。

 ええ。まったくおっしゃる通り。
 悪い相手なら眼の前を素通りするしかない。
 そのほうがお互いにとって一番。

 まったくおっしゃる通り。
 強者と弱者の関係性についての理解がまったく違う。
 日本は韓国が弱いと思ってたから援助してきた。
 韓国は強い日本は好き放題やってきたんだから、力をつけた韓国はより強く日本に要求できると思ってる。
 日本は「そろそろ責任ある行動を」と考えてるのに。w
 あまりにも基本的な考え方が違うから、付き合うのは無理なんだよね。(^^;


>>実は米海軍と海兵隊はあんまり仲が良くないんだとか。w

>米海兵隊は陸・空とも仲が良くないと聞いたことがあるw

>>尹氏はこの日の会談で「外国公館前に造形物などを設置するのは国際的なプロトコル(外交儀礼)にかんがみ適切ではない」と表明した。

>じゃあ、さっさと撤去しろよ。

>>両氏は釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が設置された問題について意見を交わしたものの、溝は埋まらなかった

>慰安婦被害者じゃなくて、追軍売春婦。
>溝は埋まらなかったって、韓国が作った溝だろ。
>まあ、日本としては溝はあっても困らない、むしろ付き合って金を吸われることなく済むから都合がいいかもw
>アメリカを含めた3カ国での会談は北のミサイルの件があったから仕方なかったが、本来なら日韓の会談なんて、韓国が像を撤去するまで放置でもよかったのに……「対話のドアはオープン」の建前上、日本からお断りはできなかったか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そういえば、陸軍とも任務内容が重なってる部分があるんでライバル意識があると聞いたことがありますね。
 部外者だと区別がつかないんだけど、掛け声なんかが違うんでお互いにすぐわかるんだとか。
 それぞれ分かれて競い合うことになるらしいですね。

 適切ではないけど直したくない。
 そのほうが気分がいいから。w

 そもそも話し合う意味が無いんだよね。
 不適切なのを理解していて、それでも動かせないっていうのは韓国の国内の問題なんだから。
 本当は不適切と認めた時点で終わってる。
 前言を撤回できないのは、やっぱりアメリカの仲介があったからという事でしょうね。
 とすると、今回の会談もアメリカの仲介があったせいかもしれません。
 けど、それでも会談しても意味ないんだよね。
 韓国の国内の問題だから。
 どう考えても足を引っ張ってる。(^^;;;


>>天安門で軍関係者が自爆テロ?

>前あった退職金絡みのデモなら共産党も大騒ぎでしょうけど、腹立ちまぎれの単発テロなら大したことないですね。

>>「民族の悲劇、伝えて」 ウイグル会議議長が鎌倉市議会で演説

>世界の「イスラムの友達」が立ち上がってくれるといいんですが。中共はそれをどうやって防いでいるのか?中東とかでは訴えたりしないのかな?

>>日韓外相会談 慰安婦像 岸田文雄外相が撤去要求 尹炳世外相「設置、適切でない」 岸田氏は竹島記載にも抗議

>「実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。」

>道は遠いw

>>韓国、豪州と通貨スワップ締結の理由とは?

>久しぶりに為替王さんのコラムを見た。すっかり鈴置スタイルですねw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 連鎖するのかどうか、でしょうね。
 単発なら象徴的な意味があってもただの犯罪ですから。
 おそらくはなにもないとは思いますが、あとで「あれがきっかけだったのか」って可能性もまったくゼロとはいえないかな。

 見方を変えると、アメリカと戦う時にはお金を出す人がいるんだろうね。w
 トルコでISと合流してる人も少数いるようですが。
 これからどうなるやら。

 日本人が一番苦手で嫌いなやり方だからね。(^^;

 かなり容赦がない書きっぷりでしたね。w
 当然といえば当然だけど。


>まさお・・・(絶句)。


>さて、イベントは・・・全海域甲提督を維持しましたH。


>掘ってきます(x2)・・・orz。

>資源は駄々余りなんだがな・・・バケツ2920個とか自分で目を疑ってしまうわ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 継承できない王位継承者の末路は悲劇だけですからね。
 有能なら厄介な存在になるし、無能なら足を引っ張る。
 どうあっても邪魔にしかならない。

 今回は、と言うか、今回もドロップを集めるのが大変みたいですね。
 くじけずにがんばってください。(^^;;;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【政治】中国外相「最近の日本のふるまいが関係改善への障害」 [H29/2/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487403103/
【米国】サンフランシスコ市「慰安婦像」設置に中国系反日団体が暗躍[2/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487171746/
【政治】米国の市議、ホワイトハウス請願サイトに「尖閣は中国領土」―台湾メディア [H29/2/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486905257/
【歴史戦】 「慰安婦像で在外邦人の子供がいじめ」 自民党会合で「慰安婦像放置」の政府に注文が相次ぐ 対外発信の充実を求める意見も [H29/2/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487243690/
【日韓】福岡・那珂川町、韓国自治体と友好協定へ なぜ今? 疑問の声上がる[2/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487197482/
【宮城】「姉妹都市、外交とは別次元」 光州市の慰安婦像で仙台市長[2/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487197693/
【社会】福岡県の当初予算案 朝鮮学校への補助金維持、県の姿勢に大きな疑問[2/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487372396/
【政治】東京都、朝鮮大学校への改善命令怠る 朝鮮総連系企業の債務肩代わりで不適正運営を認定するも… [H29/2/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486725269/
【社会】群馬朝鮮学校への補助金、県が28年度分支給ストップ 29年度算案にも計上せず 教科書精査の結論待ち[2/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486679220/
【国際】米、北朝鮮の水害に1億円提供 制裁強化巡る米中取引で[02/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486866849/
【産経】AV強要被害、公明が慰安婦を国際社会に広めることに貢献した人権団体から聴取 慰安婦「性奴隷視」と混同するな[2/08]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486508676/

 comment欄へ




本文はこちら
posted by kyouji at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかしい。なんかおかしい。w

>>【軍事】尖閣周辺に中国船 3日連続

>これをビジネスチャンスとして捉え、撃沈しないまでも敵艦の推進力を奪う発泡魚雷を開発し、海保や各国沿岸警備隊に売り込んではどうだろうか。頻繁にアグレッサーが来てくれるんだ、実演販売すれば爆売れだぜ!

>>【トランプ政権】米中会談、台湾・蔡英文政権に事前通知 「一つの中国」発言概要

>台湾を併合する前に、軍閥の対立から五覇やら七雄やら五胡十六国やらに分裂したらその原則はどうなる?全員が「自分こそ正当な『一つの中国』アル!」と声闘を始めるのか?

>>【国際】安倍首相・トランプ氏、共同戦線の敵とは マスメディアが歯切れ悪い理由

>マスゴミに自浄能力がないことが最大の悲喜劇だよなあ。コーポレートガバナンスだとか社外取締役の存在意義だとか、上から目線の論説記事載せたりするけれど、一番わかってないのはマスゴミ自身じゃないのかね。

>>【マスコミ】大事な事はなぜ報道されない? 戦後日本の禁句に立ちすくむメディアや識者

>アーリントンを大きく報道したくないのは、
>「オバマ広島慰霊→安倍真珠湾慰霊」
>だったから
>「安倍無名戦士の墓に献花→トランプ靖国に真榊奉納」
>となるんじゃあるまいか!・・・という危機感のため。
>ゲスの勘繰りとも言う。

>>【国際】親密なトランプ大統領&安倍首相に焦る中国

>注目を集めたいんなら、南沙諸島の埋め立て島で会談すればいい。3000m滑走路があればエアフォースワンも着陸できるだろう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;
 放水でも本当はダメなんですから。w
 とはいえ相手に損傷を与えずに機能停止させる装置は、最近は非常に注目されています。
 海賊対策でもいきなり魚雷で撃沈できませんがw、動きを止めることができれば対処は非常に簡単になります。
 人質が乗船している場合も有効でしょう。
 シー・シェパードの……これはやめておきましょう。(^^;;;

 そうなんだよね。
 統一した巨大国家が存在するから面倒なことになる。
 まあ、バラバラになってもそれぞれが台湾も一部だと主張するんでしょうが、説得力がだいぶ薄れてしまいますからね。w

 他人を批判する時は声が大きいですが、決して自分は反省しない。w
 しょうがないんだよね。
 誰からも批判されないから直すための適切な圧力が生じない。
 そのため、おかしな人たちによって内側から歪が生じて取り返しがつかなくなる。

 ええ。はたしてアメリカ側が決断してくれるのか。
 興味深いところですね。
 それともうひとつ指摘したいのは、政教分離の原則とさんざん靖国に言ってきたことと整合性が取れなくなりますからね。w
 本当にバカげた話だよね。
 社会通念上許される一般的な行為は許されるとなっているんですから。
 当たり前のことなんだけどね。
 あきらかに神道だけが攻撃される神道弾圧がある。

 人工島の撤去作業を見せれば喜んでくれるでしょう。w


>>安倍首相とトランプ氏を短期間で強く結び付けた最大の要因がまさに、2人を執拗(しつよう)にたたくマスメディア−朝日新聞とニューヨーク・タイムズ−という共通の敵の存在である。

>おお、朝日とNYTがパブリック・エネミーになる日も近いかw
>トランプ氏の発言は過激な表現もあったから、誰が言っても叩かれたかもしれない。
>けど、安倍首相への攻撃はほとんど言いがかりだろう。
>総裁選のさなか、カツカレーを食べる→3,500円もする!贅沢だ!庶民感覚がない!(アメリカメディアもトランプ氏が食べた物で叩いたのだろうか?)
>集団的自衛権を行使できるよう安保法を整えよう→戦争法案!アベはヒトラー!
>普通の国になるよう憲法改正を目指す→軍国主義!アベは戦争をしたがっている!
>挙げ句に「アベ政治を許さない」……アジるスローガンだけで中身がない。
>有権者の6割前後が支持している(許している)という現実は、パヨクメディアには見えないらしい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 集団的自衛権は国連が認めるすべての国がえている権利ってバレたら急に静かになって、それについては言わなくなった。w
 本当に読者をだますためのプロパガンダでしか無いっていうのがよくわかる。
 で、あれだけ騒いでも支持率は上がってるし、アメリカに媚びてると批判されても多くの国民が評価してる。
 有権者の声との乖離が大きくなるほど連中の異常性が浮かび上がる。
 そこが大切。
 そのためには、まず、景気が悪くならないようにしないとね。
 (^^;;;


>>【軍事】尖閣周辺に中国船 3日連続
>>尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で
>.
>それを普通「排他的経済水域」と呼ぶ。
>漁船の操業を妨害している時点で経済活動を行っていると同じことをしている。

>>【トランプ政権】米中会談、台湾・蔡英文政権に事前通知 「一つの中国」発言概要
>.
>米国の間違いは、国民党政権という軍閥の一つを承認して、満州国や、チベット王国を承認しなかったこと。
>その結果が、内モンゴル、チベット、ウイグル、満州の侵略に繋がった。
>ベトナムも侵略したが、失敗した。

>>【金正男氏殺害】中国は金正男氏を見捨てた? 護衛チーム姿なく
>>年内に正恩氏の訪中が実現するか注目
>したい。

>訪中から北朝鮮に帰国した金正恩はなぜか流暢な中国語を話し、中共に都合のいい政策を打ち出すようになったのである。

>>【国際】安倍首相・トランプ氏、共同戦線の敵とは マスメディアが歯切れ悪い理由
>>[東京 2日 ロイター] - 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の高橋則広理事長は2日、GPIFがインフラ投資を通じた経済協力を行うとの報道について、「そのような事実はない」とのコメントを発表した。

>最近マスコミが適当な報道して、政府が否定するパターンが増えている気がする。
>世論→流行→広告→売上がマスコミの仕事だったのが、嫌韓流がネットで盛り上がって、マスコミが起こした韓流が潰れたというあたりから状況が変わっている。
>その逆のパターンに企業の不祥事とかを大々的に報道して、在日企業に買収させることは結構多かった。

>>【マスコミ】大事な事はなぜ報道されない? 戦後日本の禁句に立ちすくむメディアや識者
>>第1は、安倍首相がワシントン郊外のアーリントン国立墓地で、
>米国の戦没者に献花した際の全容である。

>>ブッシュ元大統領 靖国参拝申し出たが日本側が明治神宮変更
>ブッシュ氏は当初、対テロ戦争協力への返礼の意味も込めて、小泉首相がこだわる靖国神社への参拝を申し出た。戦勝国アメリカの大統領が参拝すれば、中韓も批判の根拠を失う可能性があった。しかし、当時の政府はそれを決断できず、日本側から要請して明治神宮に変更してもらったのだ。
>SAPIO2014年6月号
>.
>次の節目は米国大統領の靖国神社参拝

>が、外務省の妨害を受けずに実行されること。

>>【国際】親密なトランプ大統領&安倍首相に焦る中国、米中首脳会談の早期実現を米に要請、7月G20期間中に開催か―仏メディア

>習近平のトランプ大統領に対して南シナ海の人工島でゴルフをするお誘い。
>.

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本の漁師さんが近づけないなんて本末転倒もいい所。
 がんばってほしいね。

 皮肉な事に、その路線を最初に定めたのが日帝で。w
 大陸に秩序を作ろうとした。
 その結果が巨大な怪物の誕生で。
 あまり大きな声じゃ言えないけど、大陸は混沌としたぐつぐつと煮え立つ鍋のままにしておくべきだった。
 (^^;;;

 はははは。(^^;
 まあ、金日成も偽物だったしね。w

 昔は適当な報道をでっち上げても誰もあとで検証しなければそれっきり。
 個人レベルで気づいても多くの人に知らせる手段がなければそれっきり。
 怖いよねぇ。

 正直、期待したいよね。w
 まあ、アメリカ大統領の参拝に期待しなきゃいけないのは少々、情けないけど。
 けど贅沢は言っていられない。
 ぜひ歴史の扉を開いて欲しい。

 どこに打ってもバンカーで、ひたすら砂を掘り返す。
 (^^;;;


>朝鮮新報は相変わらずだんまり。なんか北海道でやってる第8回冬季アジア競技大会に参加してるらしいですよ。誰か質問してやれw
http://chosonsinbo.com/jp/2017/02/il-1119/

>>私は東南アジアに対する期待がもうちょっと小さいのでw

>自分は「相手が連携していくことに恐怖する中国」や「名分を失うと何もで
きなくなる中国」を信じているというかw 相手の連携を壊してからじゃない
と何も始められないみたいな。「国際問題は二国間協議で」に賛同する国は多
いと吹聴してたけど、南シナ海でやってる大の小への威嚇を見て「中国よ、お
前それダメだろ」と言を変えられたら多分中国は何もできなくなると思ってる
ので。その時の中国のカウンターパートは米国が代表しようとする「国際秩序」
ではなくASEANであれば完璧だと。日本を悪者にすることで善良ぶってたので、
その「日本のポジション」になることに恐怖していると思うんですよね。

>>中国側の「立場を認識する」にとどめている。

>日本と一緒なんですねw さすがに米国の後ろ盾なしでのあの日中共同声明の文言は無理か・・・

>>金正男氏殺害

>中国がやらせたとしても「ならず者国家と仲良し」というイメージby福沢諭吉
を甘受してまで殺させるメリットを思いつかないんですよね。北にしても今更
殺しても、みたいな。日本から見ればあんなのと組んでと思うんですが。米国
や日本がまさおを利用しようとしてたのならともかく。北には特に理由は無く
ただ殺したかっただけなのかもしれませんw 高英姫もそんなに影響力を持っ
てるようにも見えないんですよね。まだ嫁さんの方が影響力あるんじゃなかろ
うか。

>>「リベラル」を自称する旧体制派

>ワロタw リベラルなら中国や北を口を酸っぱくして批判しなきゃいけないのに。韓国の右派と同じく自浄能力のなさで滅んで行ってますね。

>>アーリントンでの献花の際、日本国総理大臣は、米国の陸、海、空、海兵隊の四軍による特別儀仗という栄誉礼で遇された。

>これ自体は姫がアーリントンを訪れたときもやってたので普通としか思えな
いですけどね。安倍ちゃんは19発だしw まあ、韓国の場合は訪問しないと失
礼だけどw 慰霊好きな日本人としても当然のこと。そのことに対してトランプ
からコメントはあったんだろうか?あったのにスルーしたんならなんだかなー
と思うけど。
http://japanese.joins.com/article/346/171346.html

>安倍ちゃんが米国議会演説で演説前に第二次大戦メモリアルを訪れた話をし
てたけど、自分的にはそういうことを何か特別なこととしてみることが前世代
的になってるふうに思うんですよね。米国はやっとその日本のノリに追いつい
てきたかなって気はしますが。マスゴミさんもそうでしょ?w

>>親密なトランプ大統領&安倍首相に焦る中国、米中首脳会談の早期実現を
米に要請

>ここは中国はロシアとドイツに接近しないとw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 国家指導者様のお陰で海外で息抜きできる貴重なチャンスだからね。w

 なるほど。
 確かに中共はヘタレだからね。
 これはイヤミや冗談じゃなくて本当にそうだから。w
 確かにそれもまた一つの解答ですよね。
 歴史には正解はないし、未来の形もどうなるかわからない。
 いろいろな形があっていいんじゃないでしょうか。

 どうでしょうね。
 当時は中共も国民党の立場を乗っ取ろうと必死だったし、経済的に困窮していたのも間違いない。

 因果関係を逆にして考えてみましょう。
 中共はなぜカードとして手元に置いたのか。
 なぜボディーガードが必要だったのか。
 過去に北朝鮮はなぜ韓国に亡命した元高官を暗殺したのか。
 理由は「その価値があったから」ではないでしょうか。
 どのような価値なのかっていうのは、いろいろな考えがあると思いますが。
 今回は北朝鮮がやっただけで、護衛がたまたまトイレに行っていたと言い逃れできますしね。
 (^^;;;

 おっしゃる通り。
 我が意を得たりと言っておきましょうか。w
 原則を失えば果てしなく漂流するしか無いのは理の当然と言うべきでしょう。
 まあ、最初からそんなものを持っていないから『自称』なのかもしれませんが。

 実のところ、リベラルの立場としては、ちょっとした喜劇だよね。w
 ただのセレモニーだし、決まりきった手順で、わかりきってることでしかない。
 とはいえ、政治っていうのはイメージの戦争ですからね。
 そうしたシーンが流れるのには意味がある。
 常に不公平な立場にある側としては、なんで流さないんだと怒るのはわかる。
 それに、国家は共同幻想というしめ縄で囲まれて成り立ってるわけでw、民主主義的手続きで選ばれたリーダーが敬意を払われ、威信を高めることは価値がある。
 だからこそ、無政府主義者はそれを邪魔するわけでしょ?w

 金の切れ目が縁の切れ目とならないといいんだけどね。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】中国海警局の船が日本の領海に侵入 [H29/2/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487400948/
【国際】北朝鮮の核「最も直接の当事国は米」…中国外相[02/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487410227/
【調査】「中国嫌い」の米国人、10年で激増―米研究所 [H29/2/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487328916/
【韓国】JUST IN 韓国 サムスングループの事実上トップ逮捕2月17日 6時25分 韓国 サムスングループの事実上トップ逮捕 韓国 サムスングループの事実上トップ逮捕[H29/2/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487282356/
【韓国】「自由韓国党」に正式変更 与党セヌリ党から[2/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487003169/
【民族総じて基地外】韓国正義の党、国会議員会館に慰安婦像を多数設置 [H29/2/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487158915/
【韓国】78%が撤去反対=釜山少女像で韓国調査 日韓政府間合意 再交渉すべきが70%[02/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487298605/
【釜山・慰安婦像設置】日韓・韓日議連が意見交換も平行線 韓国側からは「日本は度量を持ってほしい」との声[2/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487348426/
【日韓】丸川珠代五輪相が「独島」表記を批判 平昌冬季五輪の公式ホームページ[2/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487054124/
【大阪】韓国観光公社、日本に平昌五輪の魅力をPR 14日、大阪でイベントを開催[2/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487060782/
【時視各角】外治大統領〜死ぬほど憎い日本のようにならないために無能な政権を変えなければならない[02/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487324457/
【反応】韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」 [H29/2/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487327714/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:闇の組織と狙われた王子 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 03:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

会っても時間の無駄。w

>>【軍事】北ミサイルで米が陸軍6000人増検討 中国「とばっちり食った」…韓国THAAD配備に懸念
>>トランプ米政権が北朝鮮との「対話」再開を求めるロ
>シアに呼応するとみている。プーチン政権は、北朝鮮とのパイプを生
>かした「仲介外交」によって東アジアでの存在感を高め、米欧に対す
>る立場の強化につなげたい思惑だ。
>.
>地上戦を前提にしないと陸軍は必要ないんですがね。
>米国の選択肢は二つ
>1 米国は地上戦をして、米国民の生命を犠牲にして朝鮮半島に介入する。
>2 朝鮮半島は全部ロシアに一任してしまう。
>米国は地上戦をやってまで朝鮮半島に介入するなら、ロシアに全部任せるだろうな。
>米国と違ってロシアなら中韓人の人権を無視できる。
>代償には日本からの経済支援。

>>【スクープ最前線】対中で「罠」隠した?日米が中国退治合意 北ミサイルに激怒、「北朝鮮を裏で動かした」疑惑浮上
>>私は中共と北朝鮮はずっと共犯関係で、喧嘩しているような報道は表向きの嘘だと思ってるんで。w
>ただの推測にすぎないんだけどね。
>けど、今までの報道はずっと中共が北朝鮮に影響を与えられる唯一の存在って言い続けてきたけど、実際は最初から何も言うつもりはなかったってのが見えてきてるでしょ。
>核実験の時に怒ったとか言うけど、ホントかよって感じだったしね。
>.
>中共が北京に打ち込まれる可能性があるミサイル実験をそのまま放置するなら、本当に頭が抜けている。
>中国人が劣等民族である朝鮮人を信用することはないし、中共も一体ではない。
>米軍が韓国に駐留する理由の北朝鮮には何もしてほしくないが、韓国が原因で北朝鮮を作ってしまった、というだけ。
>北朝鮮を維持しないと、米軍が北京のそばまで来てしまうから維持せざるを得ない。
>.
>>【英メディア】中国政府は北朝鮮のミサイル発射をひそかに喜んでいる
>>ソウルと東京が火の海になるぞ、とね。
>とすると、例の暗殺もまったく別の構図が見えてくる。

>ソウルと東京は北京にも近いわけで。
>戦場になれば、北京に近い場所に米軍が居座ることになる。
>金正男暗殺する動機は金正恩にはあるし、今暗殺する理由は対中宣戦布告、米国と北京を巻き込んで瀬戸際外交を展開するとも読める。

>.
>>中国の国務院台湾事務弁公室の安峰山報道官は8日の記者会見で、中国政府は今年台湾の228事件の70周年の記念イベントを行う予定を明らかにした。

>まず中共が本当に思考停止していないかを疑う必要がある。
>台湾の国民党を潰せば、台湾はそのまま独立しますがな。
>中共は秦の始皇帝
>子 孫だけに、真の思考停 
>止
>とか

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 朝鮮半島から米軍が引き上げる代わりに人民解放軍も駐留しない中立地帯化とならぶ、もうひとつの選択肢になるかもしれませんね。
 皮肉な事に、ロシアが冷戦時代と違って脅威度が下がったおかげであり得る自体に。
 仮に朝鮮半島を支配下においても直接的脅威になるほどの水上戦力を確保できないですからね。w

 おっしゃりたいことはよく分かるんですよ。
 中共と北朝鮮の間の緊張状態ってのはよく言われますからね。
 けど、それって本当なのかな、と。
 むしろカモフラージュであるとひっくり返したほうが全体の説明として筋が通ると思うんですよ。
 実際、核もミサイルも放置してますからね。
 力関係や情勢の問題として放置するかどうかじゃなくて、実際に放置しているからそれを前提に考える。
 ロシアも北朝鮮の核実験を絶対に容認しないと騒いでたけど、実際には何もしてない。
 日本に対する牽制として利用してるし、北朝鮮が無くなって米軍が駐留するぐらいなら適当に餌を食わせて王朝ごっこをさせながら飼いならしたほうがいい。
 北朝鮮のエネルギーなどの生命線を握ってるのが中露。
 北朝鮮はそうした空白を利用して体制維持のために核武装し、それによって対中交渉力を確保できると考えてる。
 中朝は戦略的責任放棄ともいうべき無責任状態になってる。w
 ロシアは変な所で真面目だからw、積極的に統治しようとして力を浪費せずにはいられないところがあるので、結局はコストを考えてなにもしないかも。

 暗殺の動機があるのは疑う余地が無い。
 それで取引材料になる。
 現状、アメリカの圧力が大きくなってるのは間違いない一つの要因であることを考えに入れると、それに対する対抗策が必要になるという条件が加わる。
 中共の焦りは北朝鮮にとっても一つのチャンスになるって所が特定アジアの闇の深さかな。w
 信頼関係とかない人たちですからね。

 う〜〜ん、どういう式典になるのかわからないけど、現状、中共と国民党はすでに共犯関係ですからね。
 とすると、国民党を滅ぼす最も危険な導火線が白色テロの責任追及。
 まさか、日帝からの開放記念日っていう正反対の意味にしてしまうってことじゃ……


>>【軍事】北ミサイルで米が陸軍6000人増検討 中国「とばっちり食った」…

>産業廃棄物が違法投棄された場合、投棄した実行者でなく処理を委託した発生元法人が責任を問われる。安値で処理を受注しては雲隠れする下請け処理業者が後を絶たないため、少々不条理ではあるが、こうなった。(廃棄物処理法2010年改正)
>中共と北鮮は財務・軍事・資源の面から元請けと下請けの関係にあるため、実効性を鑑みて北の暴挙は全て中の責任であると国際的に規定すれば、有効な再発防止になると思われる。

>>【スクープ最前線】対中で「罠」隠した?日米が中国退治合意 北ミサイルに激怒、「北朝鮮を裏で動かした」疑惑浮上

>まあヤクザ的に言えば舎弟組織の鉄砲玉で相手の反応を窺うというところか。しかし威力偵察は逃げて逃げ切るれことが前提だが、中国に逃げ場所はあるのか?仁義なき全面抗争にならないか?火遊びが好きなのはチャイナボカンの呪われた性なのか?

>>【話題】韓国与党関係者「世界の友人が欲しいトランプ氏に、安倍氏は政治的に利用された」

>中国「『朝貢の旅』アル!」
>韓国「アベは利用されて使い捨てニダ!」
>日本「仲良くできりゃそれに越したことはない」
>各国の思考パターンが窺えて微笑ましい。それぞれ価値基準があるだろう。米の本音だってまだ確定じゃない。勝手に思い込んで軽挙妄動し、後に「後頭部を殴られた」とかバカを晒すのが最も避けるべきことだよお前に言ってるんだよわかるよな。

>>【政治】 安倍首相 3月に訪独、メルケル氏と会談 米国の考え伝達

>グローバリズムで失敗した首相とアメリカファーストで当選した大統領で、何を話せと?めっちゃ気まずそう。次の独選挙で与党は大敗するから、トランプも次の首相と友好を深めればいいよ。

>>【中国】中国が王毅外相の訪独発表、米中会談は「調整中」

>独「えー、排ガス不正への対策につきましては・・・」
>中「モーマンタイアル(ニッコリ)」
>毒大気に毒ガスを加えても大差ないからな。
>中国にオーガスタみたいなゴルフクラブがあれば、米大統領も来てくれるかも。そんな格式と希少性のあるコースはない?作りゃいいじゃん、歴史の捏造はお手の物だろ。
>中「トランプさん、あなたが池ポチャしたのは、この金のドライバーアルか、銀のドライバーアルか、鉄のドライバーアルか」
>ト「チタン鍛造に決まってるだろう」
>中「レアメタルなら余っているかやお安くしておくアル」
>ト「ダンピングだな。おいSP、この不審者に鉛の弾を呉れてやれ!」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、元栓を閉めなきゃ壊れた蛇口から水が漏れ続けるわけでね。w
 中共を締め付けなきゃ解決のしようがない。

 まあ、実際、今まで何をやっても逃げ切れたからね。
 核実験をやっても大したことにはならなかった。
 むしろアメリカから原油をプレンゼントしてもらったりね。
 極論すれば核保有を容認されてるのに近い状態になってる。

 ええ。まったくおっしゃる通り。
 マスコミの否定的論調は馬鹿げてるけど、それでも油断はしちゃいけない。
 実際の所、冷遇してくるような底の浅い対応よりも、しっかり優遇して引きつけてから要求を持ってくるほうが怖い。w
 とはいえ、アメリカだって全方位を敵に回すのは無理がある訳でね。
 変に警戒するより自然体で当たればいい。
 何かあれば、それに対応するっていう気構えを忘れずに。

 手厳しい。(^^;;;
 まあ、マスコミは移民問題での衝突を面白おかしく取り上げてるけど、行き着く所は経済的利益の確保ですからね。
 どういう形で調整してくるのか、ちょっと興味深いところです。

 中共の経済はアメリカからドルをもらうことで成り立っていて、そこから利益供与を得ることでドイツと中共の関係が成立していると考えると、なかなか厳しいことになりそうですよね。w
 やっぱり対米対策がテーマになるんでしょうか。
 日米関係強化に対抗するために協力関係強化とか。
 あるいは、日米同盟の側にドイツが取り込まれないように釘を差しに行くのか。w
 ドイツ、大丈夫か?w


>>北ミサイルで米が陸軍6000人増検討 中国「とばっちり食った」

>そんなこと言うなら、ちゃんと躾けておけよw
>トランプ氏が就任前に撤退を匂わせるようなことを言っていたから、北がオイタをしても増派なんかされないと思って舐めてたのか?w

>>ロシアの議員らは地元メディアに対し、北朝鮮の核保有や安保理決議違反は許されないと指摘。その一方、北朝鮮が制裁の強化によって譲歩することは考えられず、6カ国協議の再開こそが問題解決の道筋だ−などと語っている。

>クリミアには軍を送り込み、シリアには空爆しまくっておいて、北には6カ国協議の再開ですかw

>>海兵隊というのは海軍とは違うのか

>元は海軍の上陸部隊(切り込み役)。
>帆船時代の戦いでは、敵艦船に接舷して切り込んでいくこともあった。
>そういった艦上での白兵戦や、港湾攻撃等の陸戦要員から発展してきた部隊だと言われている。
>だから今でも先陣を切るのは海兵隊。
>強襲揚陸艦を有しているのもそのため。

>>韓国与党関係者「世界の友人が欲しいトランプ氏に、安倍氏は政治的に利用された」

>日本側も政治的に会談を利用したと言える。
>双方、利用しあってウィンーウィンだw
>外交で利用できる存在は価値があるとも言える。
>利用価値すらないと、会って話すこともなくなるからねw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なに他人みたいな顔してんだよ、と。w
 そもそも全然無関係なら米軍が増派しても関係ないよね、と。
 (^^;;;

 許されないって言うけど許してんじゃん、と。w
 真面目に話を聞いてもしょうがないってのが透けて見えてくる。
 実は極東での軍事力強化よりも北朝鮮に好きにさせる方が安く付くと考えてるんじゃないの、と。

 実は米海軍と海兵隊はあんまり仲が良くないんだとか。w
 対抗心、ライバル意識が強いんだとかで、ついついぶつかっちゃう。
 海兵隊は自分たちが殴り込みをかけるんだと思ってるし、海軍の方は自分たちの強力なバックアップがあってこその海兵隊じゃないか、と。
 喧嘩するってほどじゃないようですけどね。

 確かにそうだよね。
 お互いに利用してるならいいじゃん、と。
 そもそも、もしも友好国同士の協力関係が強まるなら、自国にとっても有益なわけでね。
 つくづく、韓国はやっぱ味方じゃないな、と。w


>>13日に潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)技術を用いたミサイル、と訂正を余儀なくされている。

>確かに映像を見たらそんな感じでしたね。で、結局どこ製のミサイルのコピーって話になったんですか?コピー元はJL-1/DF-21で例の運搬車両ごと渡したってことでいいのかな?そこんところ突っ込んでる記事をあまり見かけない。この記事だとまだはっきりしたことは言えないと書いてあるけど。
nationalinterest.org

>しかし北は相変わらずグイグイ来ますね。まさに瀬戸際外交の鑑。相変わらず北の指導部は筋が通ってっていい仕事するw ひょっとして先代の旧弊である張成沢切り効果か?

>>韓国与党関係者「世界の友人が欲しいトランプ氏に、安倍氏は政治的に利用された」

>クスクスw まあ、後はあれを見た東南アジア諸国がどう動いてくれるかですね。

>>安倍首相 3月に訪独、メルケル氏と会談 米国の考え伝達

>メルケルだけってことは無いだろうから、あとは誰と合うのかな?どうせなら英国に寄ってからドイツに行けばいいと思うよ。しかしまあ「日本が難民を受け入れない」と批判していた頃が懐かしいですねw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、中身を開けて見せてもらうわけにもいかないしね。w
 その辺の曖昧さが難しいところでもあり、興味深いところでもありますね。

 北朝鮮の動きはワリとはっきりしてる。
 中共と上手く行かないと日本やアメリカに譲歩すると見せかけ、上手くいくと好き放題に動く。w
 今の政権になってからずっと中共と仲が悪いって事になってるけど、実はそうじゃないんじゃないのって気がしてくるんですよね。
 その手の話と粛清の話は間違ってばかりだからね。(^^;;;
 実際、仲が悪いってことにしてるおかげで制裁の問題も日米の目をごまかせてる。
 制裁決議を無視する理由がないってね。

 フィリピンは手のひらを返したし。w
 まあ、実際に動きが出てからでしょうね。
 はたして本当に人工島を海上封鎖するのか。
 近海をちょっと横切って終わるのか。(^^;;;

 確かにそうですよね。
 どちらかと言うとイギリスの動きが非常に気になる。
 バッキンガム宮殿に呼ばれたらすごいことになるね。w
 イベントに出席したら、たまたまエリザベス女王も観覧に来てた、とか。w
 まあ、流石にそこまではありえないと思うけど、何が飛び出してくるかわからない面白さがある。
 ちょっと不謹慎ではありますが。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺に中国公船4隻 4日連続 [H29/2/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487328275/
【中国】天安門で軍関係者が自爆テロ? 軍内では箝口令も [H29/2/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487123819/
【ウイグル】中国・新疆で武装集団が襲撃、死者5人 警察が犯人殺害=政府 [H29/2/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487129172/
【中国】香港人権団体 新疆ウイグル自治区で暴力テロ事件1000件超[2/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487190304/
【政治】「民族の悲劇、伝えて」 ウイグル会議議長が鎌倉市議会で演説 [H29/2/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487124261/
【国際】日米韓外相、北ミサイル「最も強い表現で非難」 国際対応主導でも一致[2/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487289742/
【日韓】日韓外相会談 慰安婦像 岸田文雄外相が撤去要求 尹炳世外相「設置、適切でない」 岸田氏は竹島記載にも抗議[2/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487349835/
【国際】韓日外相 握手はしたものの…[02/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487334431/
【経済】日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり[2/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487023886/
【解説】韓国、豪州と通貨スワップ締結の理由とは?[2/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487018943/
【日韓】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」[H29/2/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487133342/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:闇の組織と狙われた王子 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 07:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

やっぱりなぁ。

>>【北朝鮮】北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害

>21世紀になってお家騒動を見ることになるとは。南は南で「ええじゃないか
踊り」マスヒステリーに「悪代官探し」の土一揆状態だし。国家として政府と
してあまりにも情けなくて、100年前の日本人がお節介を焼きたくなるのも分か
らないではない、いくら教えても諭しても理解しない最低の民族だとは、その
時は思ってもみないものなぁ。関わり合いになったのが大失敗。

>>【韓国】日米緊急記者会見、韓国への言及なかった

>うーん、つまり北鮮は米韓会談時にミサイルを撃つべきだった、そうすれば
米韓の「血盟」とかいう幻想を確認できたのに、タイミング読めない正恩のボ
ケ、ということ?
>まず大統領不在にケリをつけて、THAADを配備して、戦時作戦統制権を永久返
上して、米軍交通事故被害者像流用のイアンフ像を撤去して、それからやっと
米韓会談だな。北鮮にそれまで待ってくれるよう、もうお願いはしたか?

>>【社説】北ミサイル発射に米日が蜜月演出、韓国は置いてけぼり

>話題にして欲しかったんなら韓国もミサイル発射してみるといいんじゃない
か。米中どちらへ撃っても話題沸騰、君はスターだ!

>>【日米首脳会談】安倍晋三首相「安保条約、今後は確認不要」「北方領土交渉に米側も理解」

>今まで口頭で言っていたことを明文化しただけとも言えるが、日本も欧米も
契約社会だから、その「文書化」が大きいんだよなぁ。「ベニスの商人」は証
文が命より重いという話。
>中韓との文書はどうやら反故同然らしいが。

>>【日韓】北朝鮮のミサイル発射が日韓関係改善のきっかけに? 韓国メディアも“駐韓日本大使の帰任”に注目

>犯行によって利益を得るものが犯人というのが推理小説の定番だが、そうす
るとこのミサイルは「実行:北鮮、スポンサー:南鮮」という理解でよろしいか?
>>【朝日素粒子】挑発しているつもりの道化役よ。絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。

>朝(鮮)日(報)がこう言っているから、その理解でよろしいようで。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 細かいことは気にしない方向で。(^^

 まあなあ、彼らには彼ら自身の社会をどうするのか選ぶ権利がある訳で。w
 それに対してどう付き合うのかは自分たちで考え、選択する必要がある。
 100年前の日本人には、社会の成り立ちや価値観がどういう影響をあたえるのかっていう知識がなくて、間違った選択をしてしまった。
 今度は間違えないようにしないとね。(^^;;;

 日米韓で連携してって言って欲しかったんだろうね。
 けど、忘れられた。w
 忘れられた理由は、その時に連絡してなかったからでしょうね。
 何かあった時に韓国側から連絡があって、情報を突き合わせるプロセスがあれば忘れないでしょう。
 韓国側にそういう行動を起こす意志がなくて、日米側にも韓国の情報をあてにする考えがなかったんじゃないですかね。
 軍事情報包括保護協定を韓国側が拒絶してきたっていう過程を見ると、やっぱりあてにできないから独自に確立しようっていう流れが日本にあったのは想像できる。
 本当の所はどうかわかりませんが。

 韓国の保守系メディアのそうした状況への痛し痒しっていう気持ちはわかる。
 安全保障は確保したいけど親日派っていう抗議は受けたくないっていう。w
 けど、自分たちがコストを支払うのを避けた結果だからね。
 結局、協定は結ばれたけど、今後どうなるのかってところですね。
 ……どうせ次は左派系大統領だからダメだろうね。やっぱり。(^^;;;

 ちょっとイジワルな見方なんですが。w
 今後の確認は不要って言うけど、本当は今までも不要だったろうしw、不要だとしても何かあればいちいち表明してもらえれば、それなりに価値はある。
 日米両国の連携っていうのをアピールできるからね。
 重要なのは「不要」と言い切ることができる、その確信だろうね。
 そういう姿は国民からすれば頼りになるよねって見えるでしょう。
 一部のちょっと頭のおかしい人たちは別として。w
 正直、ずいぶんと思い切ったなと思いましたね。
 これもまあ、支持率の後押しがあるからこそできたってことなのかもしれません。
 人間は自信を持った態度に安心感をいだくから迷わないとさらに支持される。
 こういう好循環ができたのは大きいでしょう。
 相手に強い追い風が吹いてる時は正面から喧嘩を売らないってのは鉄則なんだけど、野党はその辺がわかってないんだな。
 (^^;;;
 戦術が稚拙っていう意味じゃなくて、人間の心を感じる思いやりっていうのがない。
 おっしゃるように、外交儀礼に位階が明確に存在するように、外交交渉にも段階が存在する。
 記者発表、声明よりも文章署名は上位になる。
 最近でも、日韓慰安婦合意は韓国側に配慮する形で文章化、署名は避けて、それより下の共同記者発表の形になった。

 犯罪の理由は常に2つ。
 愛と金。w
 利益のないことを人はしないので、北朝鮮には間違いなく利益があった。
 北朝鮮以外の国には理解しがたい、ありえないと思えるようなものである可能性はあるけどね。
 一番わかりやすくて単純なのは、韓国の没落は北朝鮮にとっても都合が悪いってこと。w
 情報をもらえるのか、金をもらえるのか、両方なのか。
 (^^;;;
 答えは常に単純とは限らないので、今後も慎重に分析する必要がありますけどね。


>>【北朝鮮】北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害
>>独裁国家のやることなんて気分次第だからね。

>北朝鮮政権崩壊後に出てくるはずのマカオ・中国よりの金正男を潰すのは既定事項。
>北朝鮮は、中国と対立しつつ、韓国を吸収して統一朝鮮を作る。
>韓国が北朝鮮を統一すると、北朝鮮の生活を韓国レベルに引き上げる必要があるが、逆に北朝鮮が統一するならこの問題は解決できる。
>北朝鮮が統一すれば、在日韓国人は北朝鮮籍になる。
>北朝鮮が反対勢力になる在日韓国人をそのまま放っておくわけはなく、強制送還がはじまる。
>在日韓国人帰国事業も八十年代まで行われていたので、日本としても反対する理由はない。
>そして中共が崩壊してしまえば、統一朝鮮は李氏朝鮮時代にもどり、誰も手を出せずに安泰となる。

>>【沖縄尖閣】中国海警局の4隻 尖閣諸島沖の接続水域を航行

>中国人が尖閣諸島を実効支配した、となると、池袋などからも中国人を排除しないと実効支配されてしまう、ということになる。
>法務省が中国人排除運動はヘイトスピーチと言っているが、実効支配されないために排除が必要、ということになる。

>>【北ミサイル発射】中国は東アジアの緊張高まりに懸念、日米韓の連携もけん制
>>今回のミサイル発射で中国政府は公式の反応を示していない
>が、習近平指導部内で北朝鮮の挑発行為に不満が高まっているのは間
>違いない。

>亀城・ミサイル発射基地
>北京まで750キロ
>もちろん東京までの距離よりも短い
>中共は尖閣諸島領海侵犯のように、北朝鮮に何らかの行動をするべきだろうに。
>.
>>【朝日素粒子】挑発しているつもりの道化役よ。絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。

>ミサイルが飛んでくる状況で、現在戦争中の国に戻れとは、朝日新聞は駐韓大使に対してなんか怨みでもあるのか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 北朝鮮にとって総連は重要な工作機関ですから閉めないでしょう。
 日本政府が強制的にやらない限り。
 韓国側の人間を呼び戻すとしても、日本政府が強制力を行使しない限り実現できない。
 在日韓国人は日和見だから自分の意志で帰ることはありえませんしね。w
 北朝鮮主導の問題点はそこでしょうね。
 だからこそ、今のうちに北朝鮮に対して忠誠を誓う、北朝鮮政府によって政治弾圧を受ける可能性のない人たちの滞在資格の取り消しをして布石を打っておく必要があるんだけど。

 不法上陸、不法入国と、合法的滞在は違いますから。
 とはいえ、だからこそ不法滞在はしっかりと取り締まらなければならないし、取り締まりの及ばない領域ができないように気をつける必要がある。

 あの傲慢で自分勝手な人たちが不満を持っていて黙っていられるだろうか? と。w
 黙っているのなら、それが自分たちの策略の一部だからと考えると説明がつく。

 集団的自衛権に反対で、他国の戦争に関与するのは反対といつもうるさく言ってるのにね。
 なぜか韓国の戦争には参加しろと叫ぶという。
 実に不思議な奴ら。(^^;;;;;


>>北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害

>実行犯らしき女性二人も亡くなったそうだね。
>人騒がせな民族だ。
>まあ、標的のみを仕留めて周囲に被害を及ぼさなかっただけ、自爆テロよりましなのかもしれないが……

>>日米緊急記者会見、韓国への言及なかった
>>北ミサイル発射に米日が蜜月演出、韓国は置いてけぼり

><#;`Д´>「ウリを無視するなんてけしからんニダ#」
>血盟であるはずのアメリカの大統領が日本指示だけを口にし、韓国に言及しなかったことが序列意識の強い連中の虚栄心を傷つけたかw

>>米国の対日貿易赤字について「1980年代、90年代の貿易摩擦の構造とは違うと理解してもらえた」と指摘。為替政策も「財務相に任せようと申し上げ、了解してくれた」と語った。

>まあ、日本は特アみたいなダンピング廉売をしているわけでもないし、為替も自由化していて介入しているわけでもないからなぁ(量的緩和はしているけど、それは米もやってきたこと)
>自動車に関しては(輸入車へ関税がゼロの)日本でアメリカ車が売れないことに文句を言うより、アメリカ国内でアメリカ車よりも日本メーカーの車を選ぶアメリカ人がいるのはなぜなのか、そこを真面目に考えたほうがいいと思うのだが……
>ていうか、アメリカで日本車が売れているのに、日本でアメリカ車が売れないのは不公平だ!が通るなら、日本ではiPhoneが売れている、なのにアメリカで日本メーカーのスマホが売れないのは不公平だ!も通るよねw
>企業努力の範疇の話を外交問題にするなよ……

>>中国は東アジアの緊張高まりに懸念、日米韓の連携もけん制

>懸念って……中共が外貨稼がせて、重油も援助しているんだろ。
>中共がやってる南シナ海の埋め立ても、アジアの緊張を高めてるから早く止めてね(はぁと)

>>北朝鮮のミサイル発射が日韓関係改善のきっかけに? 韓国メディアも“駐韓日本大使の帰任”に注目
>>【朝日素粒子】挑発しているつもりの道化役よ。絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。

>なんで、北がミサイルを飛ばしたら、南との改善のきっかけになるんだ、アホか。
>日本からすれば、日本から人を拉致して帰さない北も、日本から仏像を盗んで帰さない南も、どちらも変わらない無法者。
>南北ともに国際社会での約束ごと(国連決議や国家間の合意)を守る気もないようだし、この辺で南北一緒の扱いにしたほうがいいだろう。
>韓国とは首脳会談がなくても困らない、外相や財務相の会談がなくても困らない、大使がいなくても困らないといったことがわかってきた。
>更に進んで、大使館がなくても困らないところまでいきたい。
>ビザ免除廃止、特別永住許可廃止も同時進行で。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 いろいろな情報が出ていますね。
 なかなか確定するのは難しいでしょう。
 けど、こんな時こそ小さな情報に価値がある場合がある。
 主流の情報とは違っているのに、なぜか事実確認で否定されていないような奇妙なニュースを見つけることができれば大ホームランです。

「お前らと一緒にするな!」って言うくせに「なぜ俺に相談無く決めたんだ!」と怒る。w
 ホントに迷惑なんだよなぁ。(^^;;;

 まあね、60年代から日本の輸出超過になっていて、それが80年代ぐらいにはピークになってた。
 確かにちょっとやりすぎだった面がある。
 それを調整するのが通貨市場の役割なわけで、ドル円の調整は避けられないのは当然といえる。
 で、それから30年かけて、構造調整をしてきた訳でね。
 現地で売る分は現地で作る。
 それがこれからのあるべき経済の姿でしょう。
 iPhoneは日本で売れてるけど部品は日本製でソフトウェアやハードウェアの設計などの知的所有権はアメリカにある。
 フォードは日本から撤退しちゃったけど、実は戦前には日本の工場で生産してた。
 そのフォードがメキシコ工場で生産してアメリカ国内で販売してる。w
 こういうのは、やっぱり勉強しないとなかなかわからないことですからね。
 なら、一緒に勉強すればいい。

 どう考えても懸念の元は中共の不法行為で。
 お前はそこで正座してろ、と中共に向かって言うべきでしょうに。w

 なぜか、朝日新聞には特定アジアの不法行為は見えないんだよね。
 その目隠しを取ってから話せ、と。
 (^^;;;


>>北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害

>まさお・・・ 鮮やかな手並みで毒殺した後、その毒で自分が死んじゃうところまでが暗殺です、みたいな話かと思ったらそうじゃなかったみたいで。

>まさおは頭良すぎて元老たちからすれば扱いにくかっただろうなとは思いますが。朝鮮中央通信とかは沈黙してるんですかね?ってか、つながらないんですがw 朝鮮新報も沈黙しているところを見ると犯人は北で確定かなあ・・・

>>中国海警局の4隻 尖閣諸島沖の接続水域を航行

>スプートニクは産経並みとは行かないまでも結構度々報じてるんですね。継続的に追うほどには関心があるのか。
https://jp.sputniknews.com/search/?query=%E5%B0%96%E9%96%A3
>英語版ではそれほどじゃないけど。去年のスクランブル回数が944回だったって話は出てますね。
https://sputniknews.com/search/?query=senkaku

>>日米緊急記者会見、韓国への言及なかった
>>北ミサイル発射に米日が蜜月演出、韓国は置いてけぼり

>おかしい・・・ お前らが気にしなきゃいけないのはそこじゃないだろ!報道のときに出てきた地図に日本海と表記されているかどうかだろ!ろうそく革命で頭おかしくなっちゃったのか?

>>「米中がどういう話をしたかという結果を踏まえ、(トランプ氏と)話すことができた」

>ちょw 露払い扱いw

>オバマの時はのっけからの「極右」刷り込みで苦労したのに比べれば、随分スムーズに潜り込んでますよね。やっと世界が日本に追いついてきたw 朝貢外交とか言ってるけど、中国の航空機大量購入に比べたら今回の話って巨額紐付きODAレベルですよね。中国が思ったより静かなのはそこ突っ込まれたくないからかもw ちゃんと代金払うんだろうな・・・

>まあ、あっちとしても叩かれまくりで、話を聞いてくれる人はとりあえず優遇してるんでしょうけど。パヨクの御注進力が落ちてるせいもあるんでしょうけど、一つ一つ潰してオバマとの関係を改善してきた成果が出てるのもある感じ。よく凌いだものだ。

>ソチ五輪開会式にも参加した安倍政権の対露接近は本来は対北・対中で、領土問題はそのおまけみたいなもんだと思ってましたけど、米国がそこんところ自分でやってくれるんならその方が楽ですしね。フリンは首になっちゃいましたが。せっかく麻生さんとフリンがやりあうところを見たかったのに、まさか安倍ちゃんあの解任劇に絡んでる?w

>まあ、ある意味自民のオールスター内閣ですけど問題は次世代ですよねえ・・・ ちゃんとした右を育てていただきたい所。

>>日本が核武装して法的に先制攻撃出来るようにすればアジアは安定するよ

>自分的には東南アジアがもう少しまとまってくれれば東アジアに「三国時代」が来ると思ってるんですよね。その後のことを考えると不吉ですがw 日本は船を出すので、東南アジアは孔明担当してくれw 韓国?鶏肋の扱いは米国に任せるよ。ってな話が今回の訪米で受け継がれてるといいんですが。次期駐韓大使か駐日大使はバイデンにしてくれないかなあ・・・

>>トランプはなぜ韓国が好きで日本を嫌うのか?

>みみずさん、せっかく訳してくれたのに読まなくてすまんw

>>韓国大使を戻す理由ができたのでは。

>駐韓大使が帰還すれば、慰安婦像は撤去されTHAADも配備されヒラマサオリンピックのサイトから独島表記が消えるんですかね?ってか、韓国が入ってきても邪魔にしかならないし話が進まなくなるw 自分の利益を差し込もうとして米朝交渉が滞るだけ。まあ、訪米より訪朝が先って言ってるから自分で勝手にやってもらいましょう。

>韓国としては、教科書、竹島の日と来て3・1で駐日大使は家出のしどきだと思いますが、311追悼式典はどうするのかな?今年から内輪だけ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 意外と家族は才能に気づかない。
 いつまでたっても「はなたれ小僧の○○ちゃん」だったりするから。w
 王位継承者の1人、単なる駒だったんだろうね。
 まあ、歴史を振り返るとそんなものだよね。
 専制国家っていうのは。

 見当違いの馬鹿ニュースも多いけど、意外とあなどれないスプートニク。w
 違う視点っていうのは思わぬ発見を与えてくれるものですよね。
 ロシア視点でも興味深い現象と言うかニュースなんでしょうね。
 逆に言えば日本のメディアの沈黙ぶりは頭がおかしいってレベル。

 面白い人たちだよね。
 どうせ日本を攻撃するんだとか、自分たちを攻撃してくる脅威なんだとか。
 よくそれだけ矛盾した話を聞いて平気でいられるよと思うんだけど、まあ、そういう人たちなんだろうなって言う。
 (^^;;;

 オバマ大統領が就任してすぐ、麻生総理が訪米したけど冷たい待遇で鷲の置物を押し付けられて帰ってきた。
 その時に、「ああ。この大統領はダメだな」と。
 ええ。私、めちゃくちゃ根に持つタイプなんですよ。w
 冗談はともかく、人間ってのはそういう感情的な部分に本質が出ちゃう。

 今回、トランプさんが何を考えているのかは想像の域を出ない。
 とはいえ、安倍さんに対する対応は安倍さんを持ち上げてるけど、結果として自分自身のそつない行動と人間的な懐の大きさを上手く表現してる。
 お見事ですね。
 どこかのニュースで見ましたけど、日米英で陣営を固める、ちょっと前のアメリカの基本戦略に立ち戻ろうとしているとの指摘がありました。
 確かに安全保障のメンツもそんな感じだし。
 下手に策略を巡らすより、安定した定石で攻めるのはまさに王道、横綱相撲なのかもしれません。
 北方領土の話はオマケだと思うんだけど、わざわざ口にする辺り、意外と本人も気にしてるんでしょう。w
 私はあまり気に掛ける必要はないと思ってるんですけどね。
 解決不可能な問題は下手にいじくり回すより棚の上に上げておいたほうがいい。
 時が来ればまた下ろして来ればいいんですから。
 稲田さんにがんばって欲しいんだけど、今は官房長官になった頃の安倍さんぐらいの立ち位置ですからね。
 長い目で見てあげていいんじゃないですかね。
 ちょっと皆さんの期待が大きすぎるんじゃないかなって感じることもあります。
 昔の安倍さんもちょっとやんちゃだったり、頼りなかったりしたからね。
 (^^;;;

 私は東南アジアに対する期待がもうちょっと小さいのでw、南シナ海が穏やかな時には恵みをもたらすけど、海が荒れると漁ができなくなるって感じですかね。
 海は大切に守ることはできるけど支配はできない。
 だから逆らわず、流れに任せよ、と。
 結局、大陸に巨大な統一国家が存在しないことがアジアにとっての幸せなんだな。
 (^^;;;;;

 韓国は独裁政権時代は大陸に打ち込まれた楔(くさび)だったけど、ここ10年で海洋に打ち込まれた杭(くい)になった。w
 朝日は楔は抜け、杭は折るなと言いたいんでしょう。w

 韓国の政治日程は極めて流動的になってますからね。
 非常に興味深い。
 ネタ的に。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺に中国船 3日連続 [H29/2/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487243625/
【トランプ政権】米中会談、台湾・蔡英文政権に事前通知 「一つの中国」発言概要[2/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487191090/
【金正男氏殺害】中国は正男氏を金一族へのパイプ役にしようとしていた…相次ぐ「親中派」排除に不快感も[H29/2/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487127743/
【金正男氏殺害】中国は金正男氏を見捨てた? 護衛チーム姿なく[2/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487180768/
【国際】安倍首相・トランプ氏、共同戦線の敵とは マスメディアが歯切れ悪い理由[2/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487174235/
【マスコミ】大事な事はなぜ報道されない? 戦後日本の禁句に立ちすくむメディアや識者[2/17]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487262276/
【国際】親密なトランプ大統領&安倍首相に焦る中国、米中首脳会談の早期実現を米に要請、7月G20期間中に開催か―仏メディア[02/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487214742/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:闇の組織と狙われた王子 開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 北朝鮮関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

ホントはどっち?

>>【櫻井よしこ】長崎に世界的反日情報網の基点 韓国からは漫画家、反原発運動家、教会関係者、KBS、ハンギョレ新聞などが訪問

>まあそういう人たちがそういう考えの施設を作るのは自由だ、日本は自由主
義民主国家だから。だから逆の考え方の人たちが逆の施設を作るのも自由だ。
おかしいのは片側だけをヘイトだなんだと批判すること。「みんなちがって 
みんないい」@金子みすゞ

>>【話題】「女たちの戦争と平和資料館」池田恵理子館長、「女性を性奴隷とする非人道的扱いを後世に伝えていかなければ」

>不特定多数に対しある主張をするのであれば、論拠を示すことが必要だ。証
言をずいぶん集めたようだが、そういったエモーショナルな「根拠」でなく、
ロジカルな冷たい「証拠」をちゃんと提示する、というかそれを前面に出すの
がノンポリ層への最大の説得力というものだろうに。軍の強制連行の公式命令
書は?残された家族の抗議行動記録は?当時の現地新聞の記事は?
>なにより池田さん、そういう批判に誠実に応える覚悟は?

>>【国際】米アトランタに少女像が建てられる
>>【香港】香港にも少女像、現地民間団体が年内に設置へ

>まあ嘘吐きの証を国際的に晒したいならやればいいんじゃないか。これから
どんどん偽りが暴露るというのに。
>日本人は世界各国に「原爆被害者の像」とか設置して回ろうとは思わない
なぁ、イアンフ像と違ってノンフィクションだけど。自分が被害者であること
を自慢するなんて、やはり感性が完全に違う、分かり合えることは永遠にない。

>>【話題】「夜通し拷問、死の街長崎に連行して後始末。放射線で死んだ」…韓国絵本「恥ずかしい世界文化遺産 軍艦島」を紹介

>これは子供向けの絵本なのかな?私も幼いころ絵本を読んで「オオカミは木
造建築を息で吹き飛ばせるんだ」「虎って走り回るとバターになるんだ」って
思っていた。もちろん長じるにつれ真相には気づいた。今は竹から美幼女が現
れることしか信じていない。
>この絵本フィクションが荒唐無稽だと、成長した朝鮮人は気づけるものだろ
うか?ムリダナ。
>ところで悪事の証拠もないのに、相手が「鬼だから」一方的に虐殺略奪する
桃太郎はヘイターだよな。

>>【歴史戦】 「歴史的事実を基にしている」 韓国映画「軍艦島」の監督が産経報道に反論

>この「東亜備忘録」をお読みの方は先刻ご承知だろうが、韓国人が日本を貶
めるのは、関係を悪化させたくてやっているのではない、というところが日本
人には理解が難しい。「お前は悪」と言われれば「嫌い同士ならお付き合いを
遠慮する」のが日本人の反応だが、「お前は劣等民族」「だからウリに跪いて
縋れ」というのが彼らの考え方。
>何かで読んだのだが、ある鳥の降伏のポーズ(犬が腹を見せるみたいな)が
別の動物の攻撃のポーズと似ていて、鳥は懸命に降伏するのだが誤認した動物
から攻撃を受け続け、降伏のポーズをとったまま死ぬ、という悲劇があるそう
な。日韓関係もこれじゃあるまいか。
>日本側が全力で距離をとるしかない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、フリーメイソンの陰謀とか、ムー大陸を信じるのは自由だしね。w
 ただそれを史実と思っちゃうようじゃマズイわけで。
 迷信を迷信の枠に閉じ込めるために必要なのは正しい知識を持つこと。

 日本人は悪いことをしたって思いたいだけなんだよね。
 そのために罵倒し、そのために有りもしない理屈を考え出す。
 まさにヘイトでありヘイター。
 ただ、どこにでもちょっとおかしい人はいる訳でw、それがちょっと気の毒な人って扱いならしょうがないんだけど、まるで事実であるかのように大手を振って歩いてもらっては困る。

 ヘイトの波が外に溢れ出してるわけです。
 困ったもんだ。
 どんな活動でも必要なのは活動経費。
 中韓の経済成長と連動してる。
 結局、連中の経済を破綻させる以外に解決方法はない。
 悲劇的な総力戦といえるんだけど、連中が始めたことだからコストを支払ってもらうしか無い。

「相手が鬼だから」っていうのが難しいところで。w
 そもそも鬼とは何かっていう問題がある。
 自然に存在する特定の種類の存在ならそうなんだけど、まったく逆に悪の存在、悪事を働く者、悪そのものを鬼と規定するのなら、それはなくさなきゃならないとなる。
 鬼というと酒呑童子のエピソードが有名だけどw、もうちょっと地味な話を拾っていくと、人間の存在と鬼っていうのは、境界線がなくて、連続的につながっているのがわかってくる。
 よく「仕事の鬼」なんて言いますけど、探っていくと「執着」とかかわりが深い感じが見えてくる。
 何かに囚われてしまうと鬼になる。
 そう考えると、桃太郎の話には言外の意として鬼の存在があり、鬼存在が受け手の側で変質すると、桃太郎の話も変質する事を避けられない。
 だから、桃太郎の話には無理が存在することで、鬼の存在を浮かび上がらせる。
 鬼の存在を向こう側の世界に閉じ込める錠前としてね。

 人間を階層に分けて、存在そのものを規定することを差別というわけです。
 差別は下位の階級が存在しないと上位の存在は存在し得ない。
 だから下位の階級の存在が絶対的に必要となる。
 それでいつも申し上げるわけです。
 日本人は差別されている、と。

 差別の解消には闘争が絶対条件となる。
 闘争の結果、集団そのものが分裂するとそれぞれが独立国家になり、共同幻想の力の方が強く働けば一つの枠の中で和解しうる。
 連中は言うまでもなく日本人と何も共有していないんだからw、関係を持たないようにするしか無い。


>>【櫻井よしこ】長崎に世界的反日情報網の基点 韓国からは漫画家、反原発運動家、教会関係者、KBS、ハンギョレ新聞などが訪問
>>「残虐の限りをつくした日本のアジア侵略」と「日本の加
>害責任を訴え」、日本に戦後補償を実現させようと活動中だ。

>「戦後日本人に対して残虐の限りを尽くした朝鮮進駐軍」と「不法滞在者を強制送還させない行政の責任追求」とかいう事実に基づいた情報拡散拠点を作れば、何故かヘイトスピーチと言われる不思議。

>>【国際】米サンフランシスコ市「慰安婦像」設置を承認か、中国人街に9月 地元メディア

>韓国が日米分断工作とか調子に乗っていたら、いつの間にか韓国が日米から分断されていた、ということになってしまった件。
>百年前の大清国属に逆戻り。
>日ロ会談の内容は、実は中韓をシリアのようにロシアに一任するという方向で固まっていたりして。
>在日韓国人をロシアに送って、朝鮮半島込みで全部ロシアに任せてしまうとか。
>百年前も朝鮮半島がロシアに併合されると言われていたし。

>> 内閣官房領土・主権対策企画調整室と島根県、同県隠岐の島町は、竹島についての啓発ポスターを作成した。

>政府が竹島問題を本格的に取り上げるようになれば、日韓は戦争状態にあることを正式に認めることになる。
>そうなれば、在韓邦人の帰国と在日韓国人の強制送還が始まる。
>米ソ冷戦では両国は直接戦闘をしなかったが、相当ともに国民の交流はなかった。
>「日中戦争」をやっている最中に日本に中国人がいたというから感覚がおかしくなっている。
>在日韓国人が日本にいることは権利ではない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本人は差別され過ぎだね。(^^;;;

 もともと北朝鮮の工作ってのがついに見えてきた。
 皮肉な話だけど。w
 そして、事ここに至っても、まだ政府や司法、メディア、国民が工作に踊らされ続け、むしろ執着し続けるのを見ると、やはり「手遅れ」と言わざるをえないかな。
 北朝鮮の様子を見てると、やっぱり朝鮮半島の住民は中華が嫌いなんだと思う。w
 けど、ソ連も人種差別国家だったから極東住民を中央アジアに強制移住させてるんだよね。
 それも連中が選んだことだからしょうがない。w
 問題はロシアが領域を拡大するだけの体力があるのかってことになるけど。
 こういうことはあまり言いたくはないんだけど、沿海州をソ連が支配してたけど、そこそこ安定してたわけで、体力がないロシアが朝鮮半島を支配したほうが安定するかも。
 中華の拡張主義と比較すると。
 という訳で韓国人はシベリア送りな。w

 国交樹立時に棚上げすると決めたのに、韓国側が一方的に合意を無視しましたからね。
 不法占拠って言葉もその部分を隠している。
 どういう形になるかはわからないけど、ツケは払ってもらうことになる。


>>元「慰安婦」の女性が韓国で名乗りを上げ、「慰安婦」制度が徐々に実態を現し始めた1990年代には、自らこの問題に真正面から向き合う番組を制作。多くの人の共感を得た。

>なんで90年代まで名乗りを上げなかったの?w
>なんで韓国政府は国交締結の交渉時に日本側に提示せず、40年以上も放置していたのに急に外交問題化させたの?w
>なんで連合国は東京裁判で取り上げなかったの?w
>……という具合に、普通の知能と論理的な思考回路を持ち合わせていれば、詳細を知らずとも矛盾点があることに気付く。
>気付けないのは……ぶっちゃけ知能が足りないんだと、失礼なことを思ってしまう……

>>しかし97年以降、何度も「慰安婦」をテーマにした番組の企画を立てたにもかかわらず、ことごとく却下されてきた。

>嘘だとバレたから、まずいと判断されたんだろw

>>「何かがおかしい・・・」

>おまえの頭がおかしいw

>>CNNは「第2次大戦当時日本軍によって韓国と中国、台湾、インドネシアなどで20万人ほどの女性を対象に慰安婦強制徴集が行われた」とし、安倍首相が否定した「慰安婦強制動員」を強調した。

>マイケル・ヨン氏がCNNの記者二人に慰安婦について説明したとブログに書いていた。
>けど、CNNが報じた記事はヨン氏の説明を聞いたとは到底思えない内容。
>ヨン氏に言わせると、彼らは「阿呆か腰抜けか、のどちらか」らしいw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まず憎悪があって、意図的にやってるわけです。
 そしてそのために騙そうとしてる。
 まさかそんな卑劣な嘘をつく人間がいるなんて夢に思わない善良な人ほど騙される。
 一度共犯者になると、あとはそれを認めないことで自分を守るしかなくなる。
 それを打ち破るためには非常に強い圧力をかけるしか無い。
 悲劇だね。

 まあ、普通の考えだとそうなるんだけど、普通じゃないからね。w
 だから、問題は、そういう異常な考えに賛同する人たちなんだよね。

 異常としか言いようが無いね。(^^;;;

 日本でも理解が広まるまでは事実を言い出すのは難しかったですからね。
 それを考えると、ちょっと遅れてるのかなとも思いますね。
 CNNだから、ワザとかもと疑いたくなるけど。
 (^^;;;


>麻生さんぶっちゃけ過ぎw 後の「麻生ショック」である。

>しかしまあ、断末魔とは言え相変わらず押されてますねえ。韓国版「ナイラ証言」に踊る欧米。「あんたらナイラ証言に踊らされすぎ」といえば少しは目も覚めるか?日本も公式に反論するようになったとは言えまだまだですね。あっちも潜るようになったし。俺たた!

>>「女たちの戦争と平和資料館」池田恵理子館長、「女性を性奴隷とする非人道的扱いを後世に伝えていかなければ」

>性奴隷強姦魔の娘、お前のクソ親父の墓を暴いて骨を川に捨てろ!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 明らかに嘘で、嘘であるという証拠があって、それでも嘘が広まるという。w
 これは事実を定着させるのが簡単じゃないってのを示してる。
 実際、どんなに科学的な根拠を示しても、おかしな疑似科学はなくならないしね。
 コツコツとやっていくしか無い。

 確かにそうだよね。
 驚くべきダブルスタンダード。w
 理性から離れた問題になってるから、そういう論理矛盾を指摘した所で向こうはやめることはない。
 これもまた、解決し得ない前提で手段を考える必要がある。
 悲劇的といえるんだけど、連中が始めたことだから仕方ない。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺に中国公船4隻 2日連続 [H29/2/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487154212/
【軍事】北ミサイルで米が陸軍6000人増検討 中国「とばっちり食った」…韓国THAAD配備に懸念[2/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487057676/
【スクープ最前線】対中で「罠」隠した?日米が中国退治合意 北ミサイルに激怒、「北朝鮮を裏で動かした」疑惑浮上[2/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487043615/
【英メディア】中国政府は北朝鮮のミサイル発射をひそかに喜んでいる[02/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487108391/
【話題】韓国与党関係者「世界の友人が欲しいトランプ氏に、安倍氏は政治的に利用された」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487035158/
【政治】 安倍首相 3月に訪独、メルケル氏と会談 米国の考え伝達 [H29/2/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487068649/
【中国】中国が王毅外相の訪独発表、米中会談は「調整中」 [H29/2/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487081152/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日中外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

あいかわらず狂ってる。(^^;

>>【北朝鮮】 北朝鮮、日本海に弾道ミサイル発射か 韓国メディア報道

>「ふーんだ、日ちゃんや米ちゃんに、き、嫌われたってゼーンゼン気にしてないもんねーだ!(さいきん韓ちゃんも、ジブンちのことでパニくっててかまってくれないし、つまんないな・・・)」うん、JSが言ってると思うと、ちょっと萌えた。

>>【中国】40時間休まず聴取、暴行…

>拷問は中国の伝統技能だから、維持保全活動しているんじゃないか。
>日本の24時間TVとかも、しょーもない内容を流すんじゃなく、こういう目を背けたいが背けちゃいけない内容をマラソン放映したらどうだ。よほど有意義な募金が集まると思うが。

>>【中国】言論統制の国外“輸出” 「人民の感情」を盾の圧力はお家芸

>共産主義が悪いのだろうか。
>たまたま共産主義をとった国がならず者国家ばかりだったのだろうか、たまたま共産主義者が他者の意見を聞かない人間ばかりだったのだろうか。
>ならず者国家が国民を支配するのに共産主義が好都合だったのだろうか、圧制権威主義者が共産主義を便利な道具としたのだろうか。
>マルクスは泣いている。

>>【国内】「日本が大好き」は隠れ蓑?中国人による”アパホテル抗議デモ”の実態

>なんだか論点がどんどん(わざと?)ずれていっている気がするんだが。
>1.アパの本を偽りとする根拠を示す気はあるのかないのか。
>2.他国の出版物を焚書しようとするのは正か非か。
>友好とかからめ手で来るんじゃなく、論理で来いよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 細かいことは気にしない方向で。w

 実際は刈り上げのおっさんなわけだけど。w

 24時間テレビは、別にかまわないと思うんだけどね。
 なんかNHKがケチつけてたらしいですが。w
 たださ、コンテンツがつまらないと好感度が下がっちゃうわけですよ。
 そうすると、何をやっても悪口を言われちゃうんだよね。w
 つまんないからつまんないと言いたいんだけど、それじゃ自分が軽薄に思えるから、なんかケチをつける理由を考える。
 意地悪でやってるわけじゃなくて、無意識に理由を探してしまうのが人間のある種の本能なので。
 そういう点で言うと、人間って残酷だよね。
 だから、上手い具合に視聴者にアピールする必要がある訳です。
 見方によっては卑怯なやり方だけど、逆に言えば工夫しないのは怠慢とも言えるわけでね。
 マラソンにインチキ疑惑が提起されるのは、マラソンがインチキしてそうだからだけじゃなくて、面白くないから揚げ足取りしたくなるってだけなんだよね。w
 本当に面白ければ、インチキでも「まあ盛り上がったしいいや」ってなっちゃうから。
 (^^;;;

 資本主義は制度上の問題、限界があり、共産主義へと移行するという理論的予測は間違いだった。
 資本主義の限界や問題点の指摘は正しかったけど、それらは民主主義的な手続きによって修正、調整が行われた。
 まあ、わずか100年ぐらいの期間の経過観測だから、現時点ではという但し書きをすべきかもしれませんが。w
 で、共産主義はどうだったかというと、民主主義からの移行はなく、君主制からの移行だった。
 資本主義と共産主義は直列ではなく、並列の関係にあったわけです。
 おそらく、今後、共産主義国が大きく増えることはありえないと思うのでw、これは間違いないと思います。
 結局、共産主義は君主制国家の統治者の変更によって生じた合議制の専制統治だった。
 その仮定が正しいとすると、資本主義・民主主義国家という選択肢を選ぶのか、共産主義を選ぶのかは、その社会の持っている内的な要請――基本的な価値観や倫理的枠組み、そして少しの運によって選択されたと見ていいでしょう。
 単に並列的な選択肢からの選択なんですから。
 国民国家と国民軍の形成によって生じる強靭な国家体制を選ぶか、君主制の再定義を選ぶか。
 だとすると共産主義批判は厳密に正確とは言えないかもしれませんが、一つの社会の持っている基本的価値観を否定するよりは共産主義を否定するほうがマシだし、建設的と言えるでしょう。
 何より、超国家的な存在である共産主義者が危険なのは間違いないですしね。
 マルクスにとっては少々気の毒な結果ではありますが。w
 そう考えると、共産主義とイスラム原理主義は、資本論がコーランに置き換わっただけに見えてきませんか?
 そういえば、連合赤軍の連中が逃げたのが中東だったし、パレスチナを擁護する人たちが左側の人たちばかり、反イスラム原理主義闘争を人種差別呼ばわりする人たち――みんな一本の線でつながってくる。w
 もちろん、全て私の妄想ですけどね。(^^;;;

 論理的整合性を重視しない人たちだからしょうがないんですよ。w
 感情的批判と日本人への蔑視、憎悪が根本にある。


>>【北朝鮮】 北朝鮮、日本海に弾道ミサイル発射か 韓国メディア報道

>これで韓国のTHAAD配備待ったなし。
>THAAD配備すれば韓国は中共から斬られる。
>イランは北朝鮮からミサイルを買うことができなくなるので、北朝鮮は収入が無くなる。
>このまま半島は誰も誰も手を出せないまま膠着状態に陥る

>>【中国】40時間休まず聴取、暴行… 中国、人権派弁護士に拷問
>>朝日新聞社

>戦前から朝日新聞がこのように手のひらを返し始めると、歴史が動き出す。
>本当に戦争が近いのかもね。

>>【中国】言論統制の国外“輸出” 「人民の感情」を盾の圧力はお家芸
>>中国人留学生の団体が
>3日に「感情と信頼を傷つけられた」

>ご機嫌を伺うのはそれだけの実行力を持った人に対してだけ。
>中共のような落ち目の国には誰も気にかけませんて。
>それ以前に日本人の中国人に対しての「感情と信頼を傷つけられた」ことを心配する方がいい。
>そろそろいつ暴発してもおかしくない状況になってきている。

>>【国内】「日本が大好き」は隠れ蓑?中国人による”アパホテル抗議デモ”の実態 「中華を犯す者を、必ず抹殺する」

>「中華に犯されるもの、必ず歴史から抹消される」
>中華からは国も企業も人も全力で逃げ出せ、というのが歴史の教訓。

>>【反「アパホテル」デモ】「無料旅行」とネットで募集も参加者100人弱 予定その10倍だった 第2弾はあるのか?
>>公安関係者は「短期間で情報が広がり、あ
>る程度の動員がなされた。『第2弾』への警戒が必要だ」
>>逆に中共に対して不都合なデモが起きないように締め付けてるはずだからね。

>中共は言論の自由がない国だ、と中共とは違ってデモが出来る国、というアピールになっている。
>中共の尖閣諸島の漁民に扮した海上民兵に対して、観光客に扮した都市民兵の招集訓練ですな。

>>【産経】中国の「アパホテル攻撃」は日本の言論の自由に対する挑戦 歴史問題で不当な圧力に屈してはならない
>>日本国内での言論への介入は拒否しなければならない。
>.
>歴史問題で一番言論の自由を妨害しているのが、日本国内の国公立大学という笑えない現実。
>そろそろ中国四千年の歴史など最初からなく、大半の王朝はトルコ・ペルシャと遊牧民の支配下にあったことを認めるべき。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 たぶん中共は切り捨てませんよ。
 ケチですからね。w
 骨付き肉の骨をずっと舐め続ける犬みたいなもんで。
 ずっと嫌がらせを続けつつ、日米に対する嫌がらせの駒として使えるだけ使うでしょう。
 韓国人自身がその道を選んだんだから仕方ない。w

 ええ。朝日が手のひらを返したらマジでヤバイ。(^^;;;

 日本人は相手が誰であれ、最大限、感情を尊重しようと努力する。
 問題はこの最大限って所で、あくまでそれは事情が許す限りで、収縮していく可能性もある。
 これが極小になりつつある。w

 結局、お互いに裏切りあい、殺し合う。
 それが中華の歴史でね。
 信頼のない社会ってのは際限なく残酷になっていく。
 普通の日本人には到底、想像の及ばない世界。
 そんなことありえないと思ったせいで100年前に選択を誤った。

 便衣兵だね。
 赤い旗を隠して行軍してた。w

 教科書改定で聖徳太子が厩戸皇子になって、平安時代は古代に分類されるんだとか。
 やっぱりどう考えても歴史研究の中心にろくでもないのがいる。


>>北朝鮮、日本海に弾道ミサイル発射か 韓国メディア報道

>こう言ってはなんだけど、日米首脳会談中の発射に同盟強化のアシストかと思ってしまったw
>日本の防衛力強化や敵基地攻撃能力の議論にもプラスの作用を起こしそう。
>朝鮮学校に対する目もまた少し厳しくなるかな。
>北の同志諸君は委員長に御礼しないと「我々の肩身を狭くしてくださってカムサハムニダ」ってw
>実のところ、ミサイルを射つカネがあるなら、それで食糧を賄ったほうがいいだろうに……と思ってしまう。
>昔、タリバンが仏教遺跡を破壊したときも、そんなことに砲弾(カネ)を使うより、人々の暮らしを豊かにすることで使ったらいいのにと思っていた。仏教遺跡を壊したところで腹が膨れるわけじゃあるまいしとw

>>中国のデマ取り締まりはやり過ぎ?火災事故で「死者は絶対に18人ではすまない」の投稿者に10日間の拘留処分
>>「いくらなんでも(政府は)やり過ぎだろ。これでは怖くて誰も発言できなくなる」

>何を今さら、ずっと「怖くて誰も発言できない」ままやってきただろ、文革に六四天安門。
>中国ではデマ=中共に都合の悪いことなんだから、事実であっても中共に都合が悪ければデマとして扱われる。
>真偽は問題じゃなく、都合が悪いことはデマだとレッテルを貼って潰そうとするのは、日本のパヨクと一緒だね。

>>米カリフォルニア大サンディエゴ校が今年6月の卒業式の来賓にダライ・ラマを招こうとしたが、中国人留学生の団体が3日に「感情と信頼を傷つけられた」と猛反発する声明を出した。

>特アはほんと、郷に入りても我に従えだな。
>カナダではチャイニーズが大勢住むようになったマンションが次第にチャイニーズルールに変わっていって、先住者が住みにくくなり転居していくという話を聞いたが、チャイニーズが増えると大学もそうなるのか。
>日本でも、たとえば東大がウイグル出身のカーディル氏やチベット出身のペマ・ギャルポ氏の講演を計画したら、特ア系留学生がファビョって抗議するのだろうか。特アが抗議する前に、大学が自粛しそうではあるけど……

>>別の公安関係者は「国際情勢や中国側の反応によっては、今後、さらなるデモが起きる可能性もある」と指摘。

>デモで済むならまだいいが、連中は自分たちが圧倒的優位な立場に立ったら、通州事件や通化事件のようなことをやるんじゃないかと不安だ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 妙な連中だよね。
 嫌がらせしないと気がすまないせいで、損得勘定が後回しになる。w
 まあ、建設的でない行動ばかりするからああいう国になってる訳だから、建設的でない行動を繰り返すのは当然なんでしょうね。
 (^^;;;

 権力ってのは怖いね。
 太陽も空も消せると思うようになる。
 中共も、日本のメディアもね。
 けど、歴史上、そうした思い上がりが長続きしたことはない。

 連中の行動の基準はどちらが上で、どちらが力があるか、だからね。
 現状、日本ではそこまで行っていないけど、その大学は力関係が逆転したと信じるようになりつつあるんだろうね。
 頭が痛い。
 中共の経済が拡大する限り、この流れは世界中で続くからね。

 長野で起きた暴動は長崎事件に匹敵するものだったからね。
 これからさらにエスカレートしたらどうなるのか。
 考えたくはないけど、危険に備える必要がある。


>>北朝鮮、日本海に弾道ミサイル発射か
>> もう韓国はどうでもいいもんね。(^^;

>これ、韓国にTHAAD配備の口実をあげてアシストしたでしょw ムン・ジェインもう切られちゃったw

>>40時間休まず聴取、暴行… 中国、人権派弁護士に拷問
>>朝日新聞社

>Σ( ̄□ ̄;) 一体何の啓示ですか?中国の人権問題はそれぐらいにしてやれと?

>>今回のデモでは中国国旗は使用されず・・それは中共政府主導のデモという真実をカムフラージュするためでしょう。

>これは違うと思うな。それ以前に中国国旗を持ってデモすること自体が日本人からどう見られるかを考えてのことだと思う。日本人の超否定的な中国観を反映して避けたんだろ。その方が「普遍的人権」を訴える上でも「全世界が日本を糾弾している」というイメージ作りにも都合がいい。「中国が日本を非難している」では弱いし、中国を前面に出すと一般の日本人が「監視」「警戒」しちゃう。前者の方での「主導」はあったかもしれないけど、中国政府が後者の面での在日中国人の苦労を推し量っているとは思えないw ってか、なんでマーティン・ファクラーみたいな外国人を連れてきて前面に立てなかったのか?w 本国肝いりのデモならそうしてたんじゃなかろうか。

>>「無料旅行」とネットで募集も参加者100人弱 予定その10倍だった

>在特会界隈も参加者に加算すれば良かったのにw

>>「民族の尊厳を守る」

>それなら、原爆慰霊碑みたいに誰が犠牲になったのかをちゃんと調べてちゃんと慰霊してやれよと思うんですけどね。数字にしか興味がない。それじゃ日本人はしらけちゃうw

>しかし産経は生き生きしてますねw これで経済ネタで日経ぐらい飛ばし記事が書ければ売上も上がるんでしょうけど、名前負けしてますよねw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 たぶん、ソウル近郊にミサイルが落ちてもTHAAD反対って言うと思いますよ。w
 マジでやばいからね。あの人。(^^;;;
 そしてたぶん、危険になればなるほど韓国人は強硬な態度を取れなくなる。w

 これから中共を擁護するために、今のうちにアリバイ記事を書いてるのかも。
 (^^;;;

 おそらく両方とも正解なんでしょう。
 あちらの国内で大きく報じたり、記者会見を設定したり、あきらかに仕掛けてきてる。
 同時に国旗を隠すことでナショナリズムのぶつかり合いってイメージを避けたかった。
 また日本社会で反発が強まることも避けたかったというのもあるでしょう。
 排他的な論点じゃないので、同時に複数をっていうのはありうるんじゃないかと。

 まあ、確かに参加はしてるよね。
 味方じゃないけど。w

 逆に日本人は慰霊を重視しますからね。
 これははるか昔からの日本の伝統と価値観ですから。
 たとえ敵であっても粗末にできない。
 逆に連中には慰霊っていう価値観はない。w

 スケール感を意識してますよね。
 どこかに全国紙でも下の方っていうのがある。w
 けどまあ、それが産経の味ですから。(^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【北朝鮮】北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害 [H29/2/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487071576/
【沖縄尖閣】中国海警局の4隻 尖閣諸島沖の接続水域を航行 H29/2/14
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487040909/
【韓国】日米緊急記者会見、韓国への言及なかった[02/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487055289/
【社説】北ミサイル発射に米日が蜜月演出、韓国は置いてけぼり
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486952300/
【日米首脳会談】安倍晋三首相「安保条約、今後は確認不要」「北方領土交渉に米側も理解」[2/14]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487003931/
【北ミサイル発射】中国は東アジアの緊張高まりに懸念、日米韓の連携もけん制[2/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486917030/
【日韓】北朝鮮のミサイル発射が日韓関係改善のきっかけに? 韓国メディアも“駐韓日本大使の帰任”に注目 [02/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486954709/
【韓国】 トランプはなぜ韓国が好きで日本を嫌うのか?[02/12]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486920907/
【朝日素粒子】挑発しているつもりの道化役よ。絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。 [H29/2/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486980899/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 08:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

フェイク・ニュースであふれてる。(^^;

>>【トランプ大統領始動】 「一つの中国」政策を堅持 トランプ氏、習近平主席と初の電話会談

>まあトランプさんの言うことでなくやることをよく見ておこう。「尊重しま〜す」と言いながら台湾に米軍駐留派遣とか、いかにもやらかしそう。
>「一つの中国を尊重する(敵対しないとは言ってない)」

>>【国際】米中両国は“利害”共有、「関係改善」へ動く=トランプ大統領が習主席に書簡「建設的協力楽しみ」

>なんかブロンクスあたりの裏通りで、迷い込んだ観光客の頬をナイフでピタピタ叩きながら「建設的協力、わかるよな?」って言っているシーンが頭に浮かんだ。

>>【ニュース女子】「辛淑玉動画は捏造?」東京新聞望月衣塑子記者の擁護が苦し過ぎる

>「捏造」という言葉だけ出してその検証も弁明もしない、できない、できるわけない。明らかな印象操作。でっち上げは自分たちのお家芸だからって、相手もやっていると誤認したか。今は無責任な放言も記録に残っちゃう時代だからな。デマゴーグには辛いよな。

>>【ビジネスジャーナル】波紋のMX『ニュース女子』、放送法違反の疑いも…東京新聞「長谷川副主幹隠し」は論外 メディアとして機能不全

>「ニュース女子」報道を黙ってスルーするのが東京新聞にとって一番賢明な対応だったのに、下手に突っついてこのザマだよ。盛り上がれば上がるほど、当事者の独善なる悪事が白日の下にさらされる。黙って実効支配しておけばいいのに、ことあるごとにドクトウリタンって騒ぐ愚かな某国とまるで同じ。法廷に出ましょうって言うと、逃走するところまで同じかな?かな?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 予測不可能な人ですからね。
 良い意味でも悪い意味でも。w
 とはいえ、現状、非常にがんばってますから、選挙中の悪口は行き過ぎだったと言うべきでしょうね。
 意外と、歴史に残る大統領になるかもしれません。
 ならないかもしれないけど。(^^;;;

 はははは。(^^;
 そういう事を言うのは少し気の毒ですよ。
 彼はしっかりとしたビジネスマンですから。
 まあ、ビジネスにはビジネスの世界の怖さがあるのも確かですけどね。
 正直、今回の安倍さんへの歓待はちょっと怖いね。
 持ち上げて引き込んで、逃げ場をなくすっていうのは、力づくで脅すよりもずっと上手いやり方。
 相手に教えてやってるつもりが、気が大きくなって、相手のペースで金を払わされるなんて事もありますからね。
 (^^;;;

 おっしゃる通り。
 中身が無いから大きく扱って誤魔化そうとしてる。
 事実で勝負できなくなって、雰囲気と宣伝だけになってる。
 報道機関としての意義がどんどん薄れてる。
 まあ、昔からそうだって言われてしまうかもしれませんが。w

 しっかりとダメージコントロールを考えて対処するのが当然なんだよね。
 それを感情的に言い返してしまった。
 背景調査を十分にせずにね。
 もっともやってはいけないマスコミ対応をマスコミがやっちゃったってのは皮肉だね。
 (^^;;;


>>【トランプ大統領始動】 「一つの中国」政策を堅持 トランプ氏、習近平主席と初の電話会談 [
>>まあ、もともとが中共の立場は尊重するが武力併合は認めないっていう曖昧な立ち位置だからね。

>すでに沖縄とか南シナ海も中国の一部、と言っているのに、一つの中国とかまともに相手していたらそのまま第三次世界大戦に突入ですがな。

>>【ニュース女子】「辛淑玉動画は捏造?」東京新聞望月衣塑子記者の擁護が苦し過ぎる
>> 完全にファッショ化してる。
> 深淵を覗いているうちに自身が深淵になっちゃった。w

>ファシズムとかファッショでなく、たんなるファッションのような気もする。
>社会の闇とか深淵に見られてファッションモデルのつもりでいたら、いつの間にかネットでネタ芸人にされていたという。
>.
>>【ビジネスジャーナル】波紋のMX『ニュース女子』、放送法違反の疑いも…東京新聞「長谷川副主幹隠し」は論外 メディアとして機能不全
>>論説主幹クラスが自社の新聞を批判するなど、
>他の大手紙では御法度で、一発で処分モノでしょう。
>>文句を言う一方で給料もらうなど、筋
>が通りません

>日本のマスコミにとって「自社の新聞」と言うのは意見が絶対に正しい存在らしい。
>政府が「新聞」を抑えてしまえば、ジャーナリストは全員それに逆らうことができなくなるのかと。
>「ジャーナリスト」と自分で思い込んでいる単なる「さらりぃまん」しかいなくなったことが、マスコミ離れが進んでいる原因。
>逆に言うと、いったん全部潰れてしまっているからネットから再出発が始まっている気もする。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かに、10年前なら台湾併合は鼻で笑われたでしょうけど、もはや冗談じゃすまなくなってるもんなぁ。
 連中に金をもたせたのが間違いだったね。

 ファッションは表現だけど、連中は相手を攻撃するのを明確に意図してますからね。
 表現の範囲内なら過激であってもいいと思うけど、他者を傷つけてもかまわないと考えるのなら、それは認めることはできないですから。
 実際の所、立ってる場所が非常に暴力的な存在に近いところですからね。

 そうですね。
 サラリーマン化することで、ジャーナリズムを目指す人が周辺部に移動してしまったのかもしれませんね。
 この意見はすごいなぁと思う人は、ちょっとマイナーな場所にいる事が多いですからね。
 以前からそうだったのかもしれませんけど、やっぱり中心部の空洞化、ドーナッツ化が進んでるのかもしれません。


>>議論の分かれるテーマについて取材を尽くさずに一方の主張だけを取り上げるような番組内容には問題があり

>安保法案を通すとき、メディアは取材を尽くしたか?
>戦争法案とレッテルを貼って、少数の反対派の声だけを取り上げていたくせに。
>今だって、安倍政権は世論調査で支持率が6割前後あるというのに、政権を叩こうとばかりしている。

>>長谷川さんもここまで公に会社を批判するなら、会社員としてケジメをつけるべき。文句を言う一方で給料もらうなど、筋が通りません

>普通の会社なら、社と方針が違うなら辞めるというのもわかる。
>だが、報道機関が社の方針と違うから報じませんなんて、報道機関失格だろ。
>現実に起きたことが自分たちの考えと相容れないから報じない、それどころか嘘だと言い張って一個人を攻撃するのは、もう報道機関じゃない、思想宣伝組織だ。
>新聞ではなく、パヨク思想広報紙と名乗ってくれ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 自分たちの支持する主張だけを集めている時は大喜びなのに、反対意見が集まると解散と叫ぶ。
 やってることが独裁者にそっくりなミニ独裁者たち。w
 そんなに意見に自信があるなら、堂々と論戦すればいいのに、彼らは決して議論しない。

 潔く会社を辞めろっていうのは、格好はいいけどご都合主義的でもある。
 文句を言う人間がいなくなれば気が楽だからね。
 もしも本気で間違いを正そうとするなら徹底的に居座って抗議すべき。
 労働組合の抗議活動と同じ。w
 そもそも労働者には自分の給料を守る権利があるわけで、筋が違うとかいうレベルの話じゃない。
 それにしても、会社と意見が違うからやめろって、ホントに適当なことを言うよね。
 立場が逆なら独裁だの横暴だのと騒ぐだろうに。(^^;;;


>>公に会社を批判するなら、会社員としてケジメをつけるべき。文句を言う一方で給料もらうなど、筋が通りません

>談合だとか検査逃れだとかで自社を内部告発した社員にも、「文句言う一方で給料もらうなど」と批判してたか?「勇気ある行い」とか持ち上げまくってたよなぁ?ご都合主義はすぐ矛盾する。
>つまり記者も社畜であれと言うわけだ。考えるな、従え、と。なら政府の方針に従って共産主義者を虐殺した特高警察も、ナチスのユダヤ人収容所員も、ポルポト派も、文化大革命の紅衛兵も、みんな組織に忠実な善良な歯車と言うわけだ。なんて素晴らしい新世界。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 まさにご都合主義。
 自分たちに都合が良い意見には迎合するけど、反対意見は表明することさえ許さない。
 まずは議論しようじゃないか、とも言わない。
 マスコミは本当は議論が大嫌い。w
 議論の結果、意見を変えたりってことがないのがその証拠。


>>問題があると解決しなければ気がすまない、少々、潔癖症気味の日本人には苦手なやり方ではありますが。w

>勝ち負け(上下)の話をしている相手に対して問題解決を図ろうとしてるんですよねえ・・・ こういう相手では問題解決は負かした後に法の支配のありがたさを悟らせてからじゃないと無理なんですよね。

>>米中両国は“利害”共有、「関係改善」へ動く=トランプ大統領が習主席に書簡「建設的協力楽しみ」―中国も歓迎

>建設的=国際法の尊重としか読めないw 中国的には建設的=埋め立てですかね。

>>波紋のMX『ニュース女子』、放送法違反の疑いも

>払っていたのは日当ではなく交通費だから歪曲!って言ってるのかな?MXは「労働者」に取材したのかな?ってか、片方の意見とか言ってるけど、取材されているのはもう片方だから結果的に両方の見方が取り上げられてるんですよね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
「斜め上」ってのがよく言われましたけどね。w
 嫌韓の知名度が上がった頃から、入れ替わるように頻度が下がった気がしますが。
 数学的に言うねじれの位置。
 交差する位置にあるんだけど、垂直的に離れているせいで交わることがない。
 同一平面上に無い。
 お互いに違う次元にいるから結論に到達するのは無理なんだよね。

 確かに、建設的って言葉は便利だよね。
 いろいろな意味に受け取れる。w

 交通費5万円だとすると、あきらかに航空券代だから、大金をかけて本土から組織的に動員していたことを認めることになる。w
 他方、もしも県内からなら、交通費名目の闇日当にあたる。
 それを否定するためには、誰にいつ、どう支払って、それが適切に使われたのか確認する必要がある。
 かなりの大金が動いたはずだし、税金とか、会計面で適切に処理されているとは思えない。w
 とすると、おそらくそれなりの額が現地の幹部やその他の懐に入ってる可能性がある。
 反論するのはかなり厳しい状況じゃないかと私はにらんでいるんですが、もちろん見当違いの可能性もあります。
 反論が楽しみ。w

 おっしゃる通り、反対派の意見は毎日、十分にたくさん流れているわけだから、反対側の意見の存在は言うまでもなく明白であるというのは無理がないと思いますね。
 政府側の意見は明白だから取り上げるまでもないと連中は主張したいようですが。w
 結局、公平性の議論なんて無視して一方的に伝えてきたから、今まで議論されたことがないんだよね。
 むしろそのことが驚きだよ、と。(^^;;;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【櫻井よしこ】長崎に世界的反日情報網の基点 韓国からは漫画家、反原発運動家、教会関係者、KBS、ハンギョレ新聞などが訪問[2/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486392169/
【話題】「女たちの戦争と平和資料館」池田恵理子館長、「女性を性奴隷とする非人道的扱いを後世に伝えていかなければ」[02/08]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486541556/
【米CNN】 第2次大戦当時日本軍によって20万人ほどの女性を対象に慰安婦強制徴集が行われた
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486428765/
【国際】米サンフランシスコ市「慰安婦像」設置を承認か、中国人街に9月 地元メディア[2/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486665062/
【国際】米アトランタに少女像が建てられる…3年間秘密裏に推進[02/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486618001/
【香港】香港にも少女像、現地民間団体が年内に設置へ[01/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485293775/
【話題】「夜通し拷問、死の街長崎に連行して後始末。放射線で死んだ」…韓国絵本「恥ずかしい世界文化遺産 軍艦島」を紹介[02/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486684882/
【映画化/軍艦島強制労働】映画作らなくても、当時の動画残ってるのにな!洗脳って怖いな!!軍艦島にはね、遊郭まであったんだよな。給料安かったら、遊郭でなんか遊べないだろう。[H29/2/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486954473/
【歴史戦】 「歴史的事実を基にしている」 韓国映画「軍艦島」の監督が産経報道に反論 [H29/2/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486643622/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 歴史問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

自分の国でやれ。w

>>「ニュース女子」問題 東京新聞の閉じた言論空間に戦慄を覚えた!

>少し前に、日本の報道機関は戦後GHQの検閲を受けたから、その同調圧云々……という言い訳めいた記事を見たけど、検閲がなくても自分たちで言論の自由をぶち壊してるじゃないかw

>>放送局として報道は事実を曲げないという規定があるのだから、裏付けを取らずに間違ったことを流すのは倫理違反だ。

>NHKが台湾の人の言葉に異なる訳のテロップをかぶせたり、散財しまくってるツイートの女子高生を貧困家庭の子供として番組に登場させたりしたときには黙っていて、パヨクに都合の悪い「事実」が報じられたら顔を真っ赤にして「間違ってる!」かw
>ネットが普及していなかった時代はその手法が通じたんだろう。
>テレビや新聞でエラい肩書きの識者がエラそうにのたまえば、視聴者の大半はそんなものかと思い、それ以上考えなかった。
>けれどネットが普及してスマホがあれば情報を取れるようになった今は、誰もが放送内容や識者の発言の検証ができ、その結果を発信できるようになった。
>どれだけエラい肩書きの者が「間違ってる」と言っても、5万円支給を表記したチラシと集会動画を見れば、どちらが事実なのかわかる。

>まあ、さすがに教授サマだけあって、キレイゴトをそれらしく並べるのには長けていると感心するw
>中共の発表とよく似てるねw
>公海の岩礁を埋め立てるという国際法違反をやらかしながら、取り澄ました顔で「我が国は対話によって平和的に〜」とかいけしゃあしゃあと言う。
>そういえば沖縄には、活動家が機動隊員に暴言を吐き、職員を殴って怪我を負わせているのに、「抗議は非暴力で〜」と書く新聞があるな。

>>韓国カトリック大学客員教授の植村隆さん、「沖縄ヘイトや慰安婦を否定する勢力には絶対に負けない。みなさんと連携していきたい」

>辛にみずぽに李シネに精神科医にしばき隊……先日は売春婦像作成夫婦が来ていたようだし、そこへ新たに捏造記者と、反日勢揃いだなw
>次はしばき隊と写真にうつり、川崎のシットインにも参加した有田先生を呼んだらどうだろうw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そういえばありましたね。
 おっしゃる通り、卑劣な言い逃れだった訳です。
 そして自分たちこそ、同調圧を凶器として利用している。
 21世紀の現在もね。
 そうすると疑問が出てくるわけです。
 戦前戦中の『大本営発表』も、本当に強要されてやっていたのか、むしろ自分たちから喜んで参加し、意見に反対する人間を同調圧で圧殺していたのか。

 今まで、さんざん、汚い嘘を裏付けもとらずに、意図的に裏付けをとらないことで嘘にならないように気をつけながら、事実と違うことを報じてきたし、今もやってる。
 取材して得た生の声って事でかぎ括弧を付けてね。
 事実かどうかを気にしないなんてもんじゃなくて、嘘とわかっていても嘘の証言をしてくれる人を探して取材してくる。
 そうでなければ、沖縄の基地の問題だって、ちゃんと賛成している人がいて、反対している人たちが犯罪スレスレの危険行為や、実際に犯罪者として逮捕されている『テロリスト』と呼ばれてもやむをえないような行為をしていると伝えているでしょう。
 とんでもない倫理違反をなぜ批判しないのか逆に問いたいよねぇ。w
 メディアとこういう教授みたいな人やNGO、各種団体がメディア・シンジケートを結成して国民を意図的に騙してる。
 ひどい話です。

 最後の砦と言いたいところだけど、実際にはここが崩れたらまた地下に潜伏して、次の『戦場』に集結してくることでしょう。
 困った連中です。(^^;;;


>>【緊迫・南シナ海】米中の軍用機が南シナ海でニアミス 約300メートル以内まで異常接近>中国軍のKJ200早期警戒機が接近した

>哨戒機に早期警戒機で接近するとか、阿呆としか言えん。警戒機は遠くにいて初めて役立つもの。
>米軍も2機ペアで飛ばすとか、無人ラジコン化するとか、動画付きフライトレコーダーを装備するとか、人的被害を防ぎ中国の言い逃れを封じる対策を・・・当然もうやってるか。

>>【経済】中国の人民元、カナダドルに追い抜かれ「決済通貨」6位に転落

>貨幣の品質自体が価値を担保していた時代は、「悪貨は良貨を駆逐する」
>通貨の信用自体が価値を担保する現在は、「良貨は悪貨を駆逐する」
>誰も元を抱え込みたくないのは、チャイナボカン通貨になることを皆予想し始めたからだよ、判れよ。

>>【社会】東京MXテレビ前で抗議活動…「産経新聞ですが」と話を聞こうとするも「右翼新聞だから」と取材拒否される

>抗議活動って自らの主張を広めるためにやるもんじゃないのか?ちょっと都合が悪いとすぐ腰が引けて、やはり営利デモは金次第ご都合主義なんだな。
>こっちは耳を傾けて待ってるんだけど、何か反論ございますか?

>>【社会】反対派有志ら、長谷川幸洋氏に謝罪要求
>>【メディア】東京新聞女性記者がツイッターで長谷川幸洋氏を批判
>>【東京新聞】慶応大教授・鈴木秀美さん「報道は事実を曲げない規定がある」

>なるほど問題を炎上させて、記事内容TV番組内容の成否に触れもせず、「社会をお騒がせしたことで謝罪(させます)」とするのが狙いだな。汚い、さすが東京新聞汚い。
>でもその乱心法火遁の術は自分も爆死する危険性が高いのでは。

>>【メディア】しんぶん赤旗は「ニュース女子騒動」をどう伝えたのか
>>【沖縄反基地運動】韓国カトリック大学客員教授の植村隆さん

>ナニコレ。ゴキブリ誘引剤?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、危険行為があれば警告してから撃墜すればいいわけです。w
 とはいえ、それをやっちゃうと大変なことになるのでできない。
 できないとわかってるから危険行為をしてくる。
 日本人の感覚だと、そんな事をしていればいずれ大変なことになるぞと思うわけだけど、連中はそうは考えないわけです。w
 基本的な価値観、倫理観を共有していないっていうのが根本にある。

 どんどん人民元を薄めてドルを掴むって形で好き放題やってきたんだよね。
 ただの紙切れを黄金に変える錬金術で経済が膨れ上がった。
 それが人民元を下げるなっていう締め付けのお陰で跳ね返ってきたわけでね。w
 まさに自業自得なんだけど、背景にはアメリカがしっかりと対処しているというのがある。
 まあ、おかげで日本も何度か煮え湯を飲まされてるわけだけどw、それもまあパックス・アメリカーナを維持するためのコストだったとも言える。
 じゃあもしもアメリカ抜きに日本が締め付けができたのか、それとも一衣帯水とか寝言を言う人たちに引きずられて対処できなかったのかと考えると、やっぱりね。
 (^^;;;

 説明できない抗議はただの暴力だよねぇ。w

 なるほど。言われるとまさにその通りですね。
 炎上っていうのはネット用語だけど、よくよく考えたら以前も日常茶飯事だった。
 メディアの独占市場だっただけで。
 世論って言葉が見出しに踊っていたけど、よくよく考えたら国民の威光を利用して自分たちの意見を押し通してるだけだったんだよね。
 テレビと新聞で同時に叩くと「そういうもんか」と思ってたけど、今にして思えば世論って言葉でだまされてた。
 つくづく、昔の自分は馬鹿だったなあと。(^^;;;;;

 今、ここにでてくれば叩かれないと思ったんだろうね。
 こういうのを卑劣って日本語では表現すると思うんだけど。w
 困った連中です。


>>米中の軍用機が南シナ海でニアミス

>レシプロの早期警戒機でよ〜やるわ・・・

>>「ニュース女子」問題

>これ、全部辛淑玉を守るためにやってるんですよね。で、後ろでうごめいているのはどうやら表には出たくない解同のようで。辛淑玉の仮面を被った解同って感じ。去年の部落差別解消推進法で羽振りがよくなってきてるのか。あれって公明党ですよね。

>しかし元々泡沫メディアでのちょっとした報道だったのに、騒ぎを大きくしてここまで広めちゃったのはまずかったんじゃないの?w

>>「嘘をついたジャーナリストには徹底的に攻撃を加え、制裁を加える必要がある」

>植村「そうだそうだ〜」
>って書いてたらほんとに言ってたw しかし「徹底的に攻撃を加え、制裁を加える必要がある」ですか。さすがしばき隊学者ですね。

>>慰安婦を否定する

>ワケガワカラナイヨ まさかとは思うけど「日本軍性奴隷の強制連行」を否定=慰安婦を否定?ちょっと誰か「慰安婦を否定する」ってどういうこと?と突っ込んでよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、笑い事みたいに見えるけどね。
 けど、実際に海南島で空中衝突を起こして米軍機の鹵獲に成功した事があるわけですから。
 何が起きるかわからない。
 あの時、爆撃して鹵獲機を破壊しておけばねと思わないでもないんだけどw、それは私が日本国民だから無責任なことを言える訳で、アメリカにそこまで期待するのも身勝手ですしね。
 だからまあ、こうして、危険だよと叫ぶしか無い。w
 なかなか難しいところです。

 例のヘイト・スピーチの法律と同じでしょう。
 自民としちゃ公明に餌をやらないわけにはいかないんでしょうけど、それにしても筋が悪い。
 そっち方面が弱いのが、どうしても頭の痛いところですよね。
 あまり大きな声じゃ言えませんが。w

 まあ、小さいメディアだから袋叩きにして黙らせようと思ったんでしょうね。
 自分たちの作ったメディア・シンジケートに従わないやつは少し痛めつけてやれ、と。w
 やってることがギャングと同じ。

 攻撃とか制裁とか、自分たちが言われたら大騒ぎするくせにね。w
 本当に発想が極左過激派そのもの。
 時代が一周して戻ってきた感じかな。
 一般日本人も極左過激派の暴力活動を忘れてしまって、極左過激派も過去の活動が全て行き詰まって瓦解したのを忘れてしまった。
 困ったもんだ。(^^;;;

 広義の強制性とかいう話がただのその場のしのぎの言い逃れで、本当は心の底では今も強制連行って言いたいんだろうね。
 たぶん朝日新聞や毎日新聞も。w


>>【経済】中国の人民元、カナダドルに追い抜かれ「決済通貨」6位に転落 成長鈍化で国際化戦略に急ブレーキ.

>ドル、ユーロ、円、ポンドに並んで人民元、国際通貨入り=IMFが2016年10月に採用
>一年持たなかった。
>国連にしてもIMFにしても中共が関わるとどんな国際機関も胡散臭いものになってしまう。
>.
>>【社会】反対派有志ら、長谷川幸洋氏に謝罪要求 「謝罪なければ解任を」 東京新聞に申し入れも

>パヨクは長谷川幸洋氏を解任しなければ必ず東京新聞不買運動デモを起こそう。

>>【メディア】東京新聞女性記者がツイッターで長谷川幸洋氏を批判 「謝罪もせず問題をすり替えるな」
>>「彼が批判されるのは、社是と違う言論だからでなく、
>裏付けのないヘイトを垂れ流した故。その理由に一切触れず、謝罪もせず問題をすり替えるな」
>.
>中韓の対日ヘイトに対してその言葉がブーメランになりますがな。
>「日中戦争」という言葉も、戦時中の在日中国人が敵国である日本に協力したということになるのでヘイトスピーチになるし、従軍慰安婦も当時の朝鮮半島の男に対して、軍人や警察官までいながら全く抵抗しなかった、と侮辱するのでヘイトスピーチに相当する。
>そして日中戦争も従軍慰安婦も裏付けが全くない。
>.
>>【東京新聞】慶応大教授・鈴木秀美さん「報道は事実を曲げない規定がある、裏付けを取らずに間違ったことを流すのは倫理違反」
>>放送、
>ネット、街頭でヘイト的な言説が飛び出す現状は深刻。

>学校での対日ヘイトのほうが深刻ですが。
>日本人が二十万人の都市で三十万人虐殺したとか、二百万人の売春婦を連れて行ったとか。
>児童の思考を停止させることが目的になっている。
>.
>>【沖縄反基地運動】韓国カトリック大学客員教授の植村隆さん、「沖縄ヘイトや慰安婦を否定する勢力には絶対に負けない。みなさんと連携していきたい」と米軍基地前の市民らの集会であいさつ
>>カネになると思ってすっ飛んできました。w
>.
>社民党が金がなくて共産党にすり寄る状況になっているなか、テコンダー朴は予想以上の売上になっていた。
>パヨクよりもネトウヨの方がはるかに金になる、ということらしい。
>.

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 関門を越えるところだけちょっと持ち上げるなんて、実に中華的だね。w
 これからどうなるのか。

 攻撃は内部に対してより熾烈になる。w

 恐ろしいのは、連中は何の裏付けもないことを確固たる事実と信じていて、それに対して一切疑うことがない。
 たとえそれが間違っているという証拠を突きつけられても。
 その上で相手の言うことを事実の裏付けがないと否定する。
 閉じた思考世界の中に生きてると表現するしか無い。
 もしも、事実を理解した上で批判する確信犯なら、倫理的な批判にとどまって、事実の裏付けがないなんて簡単に尻尾をつかまれるような批判はしないからね。w

 おっしゃる通り。
 ネットで大きなうねりが生じた大きな理由の一つが、日本人に対するヘイトの存在に無意識のうちに反応したからでしょう。
 今のところはまだ事実か事実でないかの範囲にとどまっているけど、いずれは事実でない主張が意図的に広められているのはヘイトが根本にあるからという点に目が向くでしょう。
 連中はうまい具合にヘイトって言葉を見つけたと思ってるけど、それは確実に彼ら自身に向かう刃(やいば)になる。

 まあ、あまりこういうことは言いたくないんですが、お金っていうのは各自が持ってる投票券だからね。
 それを信任できる企業、個人に対して投票している。
 選挙権と違って一人一票じゃない、ひどい不公平であるって事実が泣けてくるんだけどw、それでもあきらめずに、少しでもマシな人に少しでも多く投票したい。
 すべてを思い通りにはできないにしても、ほんの少しだけ配分を変えれば、それでも確実に少しずつ変わっていく。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【北朝鮮】 北朝鮮、日本海に弾道ミサイル発射か 韓国メディア報道[H29/2/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486859567/
【中国】40時間休まず聴取、暴行… 中国、人権派弁護士に拷問[2/6]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486438070/
【中国】中国のデマ取り締まりはやり過ぎ?火災事故で「死者は絶対に18人ではすまない」の投稿者に10日間の拘留処分―浙江省[02/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486604726/
【中国】言論統制の国外“輸出” 「人民の感情」を盾の圧力はお家芸[2/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486430794/
【国内】「日本が大好き」は隠れ蓑?中国人による”アパホテル抗議デモ”の実態 「中華を犯す者を、必ず抹殺する」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486635385/
【反「アパホテル」デモ】「無料旅行」とネットで募集も参加者100人弱 予定その10倍だった 第2弾はあるのか?[2/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486764733/
【反「アパホテル」デモ】「無料旅行」とネットで募集も参加者100人弱 予定その10倍だった 第2弾はあるのか?[H29/2/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486765444/
【産経】中国の「アパホテル攻撃」は日本の言論の自由に対する挑戦 歴史問題で不当な圧力に屈してはならない[2/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486400293/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 05:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

握手してからのパンチ。w

>>駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党

>是非やってくれ!
>大使だけじゃなく、在日同胞も全員引き連れて帰国されたし。

>>民団によると「韓日関係の悪化で自殺した同胞まで出ている」という。在日同胞の苦痛も思いやるべき

>韓国へ帰国させれば、そんなことは気にしなくて済むようになる。
>早く帰国させるんだ。

>>日本も韓日関係の間で新たな障害物に浮上した浮石寺(ブソクサ)仏像の引き渡しおよび独島(ドクト、日本名・竹島)少女像設置問題など、韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ。

>で、合意の履行は?
>大使館前のと領事館前に新造された像はいつ撤去するの?
>窃盗被害品を浮石寺の嘘吐き坊主に引き渡さなかったことをドヤ顔されても……そもそも日本側は証拠もないのに、「仏像は数百年前に日本に奪われた、元は韓国の物、返さなくてよい」と、司法が判断したことに呆れているんだが。

>>小倉南高校で配布プリント、外国人参政権問題などで一方的表現
>>作成した教諭は、いまなお残る差別を教えようとプリントを作った。

>差別なんかないだろ。
>大学教授になっている在日もいるのに。
>本当に差別があったら大学の教授になんかなれないし、テレビで大きな顔してコメントもできない。
>在日が日本人から反発されるのは、彼らが嘘と捏造のジャパン・ディスカウントに加わっているからで、民族や国籍の違いが理由じゃない。
>以前、韓国在住のエピオチア出身の大学講師が「韓国に初めて来たとき、ある会社に履歴書を出したら“黒人なの? 黒人はダメです”と言われた」「韓国では、“黒人なのになんで大学で教えられるの?”と言われる。韓国はひどすぎる」と告白していた記事があった。
>本当に差別があるのは日本と韓国、いったいどちらの国だ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。ぜひ同じ価値観を共有していないっていうのを韓国側からもアピールしてほしいです。
 こいつらに援助したのは無駄だったって理解する人がさらに増えることでしょう。

 なぜ、そんなに苦労している同胞を助けようとしないんだろうか?
 親切で優しくて愛国心あふれる韓国に呼び戻そうという運動が起きない不思議。
 仏像を盗んででも取り戻すというのに。

 泥棒しておいてこの言い草だからね。(^^;;;
 返して終わりじゃなくて、返して初めて信頼回復のスタート地点に立つんだって話で。
 返さないんじゃ話にもならない。
 おかしな連中だよ。

 日本人は差別主義者! っていう差別なんだよね。(^^;;;
 差別を助長し、いわれもなく日本人を傷つけるのを当たり前のことと思ってる。
 そうなってる理由は、メディアが日本人ならひどい目にあって当然っていう差別報道を繰り返してるから。
 本当にひどい話。


>>【靖国爆発音】 2審も懲役4年 「人的被害出なかったのは偶然」 東京高裁 [H29/2/7]

>「もし外国だったら〜」という表現は嫌いなのですが。
>これがもし米国だったらアーリントン国立墓地で地元の子供も参加のイベント中にソレを狙った爆弾テロ。
>犯人は射殺されてても文句は言えないし、これが東側諸国の国民だったらそれこそ戦争になっていてもおかしくない。
>それほど卑劣で許し難いテロじゃねえか。
>なにが爆発音だ、なにが武装スリだ!
>ふざけんじゃねえ!!!!!!

>>【中央日報/社説】民団によると「韓日関係の悪化で自殺した同胞まで出ている」という。在日同胞の苦痛も思いやるべき[02/08]

>そのまま全滅してくれるとありがたいんだがね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 テロとしか言いようがないし、ヘイト・クライムでもある。
 それをまったく無視している時点で、明らかに日本人に対する差別でね。
 皮肉な事に、日本人が日本人を一番差別してる。
 ひどい話。

 そもそも日本国民じゃないんでね。
 韓国政府が責任を取ってよって話で。
 ホントに妙な話。


>>【韓国】日本と通貨スワップ中断の韓国、豪州と2倍に拡大

>皮肉でもなんでもなく、いいスワップだと思う。資源国の豪と加工国の韓、
国際情勢で片側↑なら片側↓で補完しあえる。対して日韓では産業構造上相克
しあうのでスワップの意義がない。

>>【韓国】駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党

>グズグズしてると「駐日大使はなぜ帰国しないニカ?」→「大使はウリナラ
に帰れない、つまり軟禁状態にあるスミダ!」→「大使は日本に強制連行され
たニダ(いや、派遣したのはおまエラだろ)」という韓流三段論法が来年の歴
史教科書に載りそうだ。もう強制退去でいいんじゃね?

>>【反応】韓国警察が禁じた「釜山慰安婦像を守る踊り」、地裁が許可=韓国ネット「裁判所も時代の流れに便乗したな」「少女像の意味をねじ曲げないで」

>踊りの掛け声は「いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!」か。「朝鮮半島が浮
上する時期には、朝鮮人の夢がテレパシーによって外界へ漏れ、ある種の精神
的なショックを世界的に及ぼすことが知られている。韓国に紛れ込んで踊りを
踊ると、彼らなりの正気を保てると言われている」ロウソクデモも邪神の行だっ
たのか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 細かいことは気にしない方向で。(^^

 ウォンが大変なことになったときに、オーストラリア・ドルでウォンを防衛できるのか。
 こればっかりは実際に起きてみないとわからない。
 まあ、保険みたいなものですからね。

 はははは。(^^;
 ありえないとも言い切れない。
 援助したのに「日本のせいで破綻した」と言い出す人たちだからね。
 つくづく、あらゆる方向から考えて、韓国とは付き合うべきじゃないっていう結論になるんだよね。
 困ったもんだ。

 一応、デモじゃないっていう体裁なんだろうね。
 ソウル大使館前もあくまで記者会見っていう言い訳でやってるから。w
 慰安婦像の話はあくまでも全体の一部で、韓国政府が必要な措置を取っていないっていう話なんだよね。本当は。
 メディアがそうした本来の姿を伝えていないのが問題で。
 それは例のIMFにかかった時の経緯の嘘もそうだし、あらゆる面でそうした嘘と捏造、無責任が積み重なってるのが根本にある。


>>【韓国】「生命と平和を無視!」「言葉だけの友邦。糾弾する!」会場は拍手喝采…ろうそくデモの矛先、ついに米国へ

>従北勢力も随分と韓国民を舐めたものだな、いくらバカでも自分たちの庇護者には牙をむくわけないだろう・・・え、これにも乗っちゃうの?えー・・・
>後は自己責任でよろしくお願いしまーす。

>>【米軍駐留費】韓国政府、「日本より多いGDP比国防費」をアピールへ

>Kさん「固定資産税がウリの年収に占める割合は隣のJさんちより高いスミダ。だから税率を上げるのは不当ニダ。」
>A役人「固定資産税は個人の所得に関係ありませんが(何言ってんだコイツ)」

>>【永住権】青山繁晴「一年で永住権の取れる国など無いと言ったら官僚はあると言った。それは韓国だろう」

>身体の健康に疑問のある人間を入国管理時に隔離観察するのはOKで、思想の健康に疑問のある人間を同様に扱うとNG。両方とも伝染性はあると思うんだが・・・人権なんて適当なもんだな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、この間まで米軍基地の撤退や指揮権の返還を求めていたわけで。
 正直、どう転ぶかわかったもんじゃない。w
 さすがに日本に対して手のひら返しをするほどは簡単じゃないようだけど。
 困ったもんだ。(^^;

 固定資産税の割合が高いから、自動車のローンの支払を繰り延べしてくださいって話で。w
 そもそも全然関係がないって所が驚くべき所。
 ただまあ、普通に考えれば、同盟国の軍事力強化は歓迎すべきことだから、まったく無関係とは言えないかもしれない。
 けど、じゃあなんで自衛隊の装備の強化と防衛費の拡大を批難するんだって事になる。w
 まともに話し合っても通じる相手じゃないんだよね。結局。
 (^^;;;

 思想は罰しない。
 なぜなら、脳の中で何が起きてるのかを立証することはできないし、たとえ頭の中がどうであってもまともに行動するのならまともな人間と本質的に区別がつかないから。

 この前提で考えると、いかに共謀罪に対する議論がめちゃくちゃかってことになる。w
 同意しただけで罪になるって、そうじゃなくて同意したことを検察が合理的に立証したときにだけ処罰できるんで、そもそも何を考えてるのかなんて立証できない。

 反対に、どんなに思想や論理が正しくても、行動が間違っているのなら処罰されなければならない。
 異常なことを考えて異常な行動をした人と区別する方法がないから。w

 たとえ理由が正しかったとしても、事実の確認をしないまま個人攻撃みたいな報道を繰り返すことは許されない。
 それはもはや誹謗中傷や謀略と区別がつかないし、捏造の流布と同じ。

 ここから浮かび上がる非常に恐ろしい結論は、メディアは思想信条の自由の意味をまったく理解せずに棍棒みたいに振り回しているだけっていう事実。w
 そして残念ながら、多くの日本人が正しい理解のために必要な議論を聞くことができないって所。


>>【韓国】日本と通貨スワップ中断の韓国、豪州と2倍に拡大

>オーストラリアなら資源を調達出来るからいいじゃないか、
>と思ったのは部品を資源から製造できる日本人の感覚。
>韓国の場合は部品を輸入出来ないと意味ない。
>.
>>【韓国】駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党

>祝・日韓国交断絶
>在日韓国人特別永住許可も断絶すれば無効になるし。
>総連も一応韓国の一部として滞在許可が降りているから、それも無くなる。
>.
>>【反応】韓国警察が禁じた「釜山慰安婦像を守る踊り」、地裁が許可=韓国ネット「裁判所も時代の流れに便乗したな」「少女像の意味をねじ曲げないで」

>幕末のええじゃないか踊りが倒幕に繋がったわけで、
>韓国の場合は民主体制崩壊につながるわけですな。
>そのまま北朝鮮に併合ですか。
>.
>>【靖国爆発音】 2審も懲役4年 「人的被害出なかったのは偶然」 東京高裁
>>やっぱり犠牲者がでなかった場合と、でた場合では扱いが違うからね。

>未遂事件といえば、新潟日赤センター爆破未遂事件
>>在日朝鮮人帰国事業の阻止に向け動いた工作隊
>事件から50年、補償法が国会を通過
http://www.chosunonline.com/news/20110430000048
>(朝鮮日報オンラインでは消えているので日本政府は確認する必要がある)
>>05年に「真実・和解のための過去史整理委員会」が
>発足すると、キムさんは真相究明を申請した。
>キムさんは「このままわれわれの存在が忘れられては、あの世の
>同志たちに合わせる顔がないと思った」と語った。
>同委員会は2年にわたる調査を経て関連事実を確認し、09年に沈大平
>(シム・デピョン)議員が補償法案を代表発議した。
>昨年には、警察庁の支援を受け、密航中に遭難・死亡した12人の
>合同慰霊祭も行った。
>北送阻止のために活動した工作隊員とその子孫たちには今後、
>補償金や慰労金など合わせて104億ウォン(約7億9300万円)が
>支払われる見込みだ。

>新潟日赤センター爆破未遂事件の韓国人工作員・テロリストに賠償金が支払われる優しい国韓国
>韓国人を日本に入れれば日本人に確実にテロの被害者が出てくる。
>.
>>【中央日報/社説】民団によると「韓日関係の悪化で自殺した同胞まで出ている」という。在日同胞の苦痛も思いやるべき

>日韓国交断絶すれば帰国事業が再開される。
>行き先は北と南で選べるぞ。
>.
>>【韓国】「生命と平和を無視!」「言葉だけの友邦。糾弾する!」会場は拍手喝采…ろうそくデモの矛先、ついに米国へ
>>日本のような大使一時帰国を飛
>び越えて駐留軍撤収という手段に訴えかねない。危ない、危ない…。

>THAADを否定するなら、米軍も駐留する意味もなくなるわけで。

>>【米軍駐留費】韓国政府、「日本より多いGDP比国防費」をアピールへ
>>日本の場合、大幅に防衛費を増額すると独自開発の自前調達が増えて、逆にアメリカからの購入が減りそう。
>(^^;;;

>日本の場合は兵器よりも人員の確保が難しくなる。
>1 兵器開発で新製品開発に拍車がかかる
>2 民間企業がバブルになる。
>3 民間企業の求人が増える
>4 自衛隊に行く人がいなくなる

>>【教育】小倉南高校で配布プリント、外国人参政権問題などで一方的表現
>>プリントでは、昭和5年以降に日本内地に朝鮮半島出身者が急速に増え、20年に200万人を超えたとした。その理由として、国民徴用令に触れた。
>>「『労働力確保』のために、行政と警察の協力の下、日本に『連行』されてきました。いわゆる『強制連行』と呼ばれるものです。
>そして、軍需工場、鉱山、炭鉱などにおいて厳しい労働を強要されていきました」などと記載した。

>この教師の頭のなかには、当時の朝鮮半島には軍需工場、鉱山、炭鉱がなかったらしい。
>神戸南京町には元祖豚饅頭 老祥紀という店がある。
>「店主は三代と続いているが、お客さんの中には四代にわたってごひいきにしてくださる方もいる。」
>日中戦争にしてもそうだけど、戦争している最中に日本で敵国人の中国人がのんきに大都市駅前で店を構えていられるということに疑問を持つ人間はいないのか、と。

>>【永住権】青山繁晴「一年で永住権の取れる国など無いと言ったら官僚はあると言った。それは韓国だろう」→「私の言ったのは先進7か国だ。何故韓国を真似なければならないのか!」

>日本は先進国としてまずはテロ対策を先進国と協調する必要がある。
>大韓航空機爆破事件の工作員が日本の偽造パスポートを持っていたが、帰化が簡単になれば、国籍ロンダリングが行われて、他の先進国に外国人テロリストが日本のパスポートで簡単に入国出来るようになってしまう。
>入国禁止令を出したトランプ大統領が、日本経由で敵国になる中韓から米国に入国することをどこまで認めるのか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 つまり、韓国の今後の基幹産業はサムスンのスマホからポスコの鉄鋼にシフトすればいいって事ですね。
 ああ。無理か。
 中共がダンピング販売を繰り広げてるから。w
 マジで韓国は詰んでるなぁ。(^^;;;

 日韓は無関係でもぜんぜん問題ないってことに気づく人がさらに増えることでしょう。
 考えてみれば10年かそこら前までは、ほとんどの人が韓国の存在なんて気づきもしないで暮らしてたわけだからね。w

 デモで大騒ぎしても、本当にどうしたいのかはあまり考えてない人たちですからね。
 ずっと大騒ぎし続けるだけで、何も変わらず、何も進まないのかも。
 (^^;;;

 テロと認めないと、テロ対策はできない。
 はたしてどれだけ被害が出たらテロと認めるのか。
 誰かが死ななきゃ認めないのか。
 どれだけ死ねば認めるのか。
 それこそ現実逃避と呼ぶべきでしょう。
 憲法9条を改正しても、同じような現実逃避が続くなら何も変わらない。
 実のところ、100年前の日華事変・日支事変も、何が起きてるのかを認めようとしなかった。
 中韓の歴史捏造も現実を認めずに来てしまったしね。

 苦痛を認めるべきっていうのなら呼び戻せばいいのに。(^^;;;

 もしもアメリカが「実は守っても守らなくても、駐留してもしなくても何も変わらないんじゃないか」って気づいたとしたら……
 (^^;;;

 すでにアベノミクスのおかげで失業が減った結果、自衛官の確保が大変らしいですね。w

 朝鮮人や中国人は強制連行されない限り日本に住みたいと思うわけながないっていう、言外の意があるんだよね。
 実際、中韓はそういう意図で国民に説明してるし、そういう下地があるから国民は積極的に政府の捏造を受け入れる。
 日本人差別が根本にある。

 確かにそれもありますね。
 もともと指紋押捺制度も在日韓国人が北朝鮮の司令を受けて大統領暗殺未遂事件を起こしたのが背景にあるわけで。
 日本のメディアはそれを隠して人権侵害と叫び続けた。
 それが逆方向に働いたのが金大中事件。
 日本はテロリストの踏み台にされ続けてる。
 本当に馬鹿げてる。


>>韓国と豪州が通貨スワップ規模を従来の2倍の100億豪ドルに増やすことにした。

>>韓国銀行はFRBからウォンと引き換えに163億5000万ドルのドル資金を5回に分けて調達し、市中銀行に供給した。報道によるとこの資金は主に銀行の短期対外債務の償還に使われたとされる[55]。
ja.wikipedia.org

>ちょっと足りないかもw まあ、CMIも政府がドルと定価で交換保証してくれてる通貨との巨額スワップもあるし_

>>駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党

>なんとも問題解決能力のない韓国らしい話w 解決しないことを持って解決したとみなすしかない国ですねえ・・・

>>韓国警察が禁じた「釜山慰安婦像を守る踊り」、地裁が許可

>閉館日でも仕事してる人いると思うんですが・・・ しかし韓国らしい柔軟な対応ですね_

>>それでもマスゴミは、爆発音事件と呼ぶのか?

>のっけから報道が全部爆発音事件だったので、警察か政府からの指示でしょうね。マスコミを責めても。ってか、左側は「言論統制だ!」とやらなきゃいけないところだと思いますが、統制に便乗して人種差別したがるのみとは。

>>民団によると「韓日関係の悪化で自殺した同胞まで出ている」という。在日同胞の苦痛も思いやるべき

>どう見ても新大久保でボッタクリ商店を開いたものの、ボッタクリが嫌われて潰れて首が回らなくなっただけで、慰安婦像関係ないだろw

>ってか、ろうそく革命国ではストレートに「条約を守って恥ずかしくない国になりましょう」って議論はできないのか?他の国からすりゃただそれだけの話しなんだが_

>>韓国政府、「日本より多いGDP比国防費」をアピールへ

>日本も韓国を見習わないといけませんねw

>>日本の場合、大幅に防衛費を増額すると独自開発の自前調達が増えて、逆にアメリカからの購入が減りそう。 (^^;;;

>SM3の中身がいつの間にやら核弾頭になってたり・・・

>>小倉南高校で配布プリント、外国人参政権問題などで一方的表現

>こっちの話もなかなか強烈でした。教師も洗脳教育されますからね。やっと光が当たるようにはなってきたみたいですが、こんなのが「褒めて伸ばす教育」とか言ってるんですよね。
http://specificasia.blog.jp/archives/1064253906.html

>>青山繁晴「一年で永住権の取れる国など無いと言ったら官僚はあると言った。それは韓国だろう」→「私の言ったのは先進7か国だ。何故韓国を真似なければならないのか!」

>韓国のって投資家・富裕層に永住許可を買わせる話だったと思うけど、日本のはどのへんを狙ってるんでしょうね?ってか、ストレートに「日本を韓国みたいな下品な国にしたいの?」と言ってやればいいのにw 左の人も「安倍は下品な政策を進めるな」と叩きどころですよ!社是の時間ですよ!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 韓国の経済規模は大きくなってるでしょうから、それを圧縮したら前回よりもさらに大変な事になりそうな予感。w
 とはいえIMFもやりすぎと言われて最近は穏便になってるらしいですが。
 どうなるやら。(^^;;;

 ええ。おっしゃる通りだと思います。
 解決すると次の問題を見つけ出してくるだけなので、解決しない前提での安定化を考えるべきで。
 問題があると解決しなければ気がすまない、少々、潔癖症気味の日本人には苦手なやり方ではありますが。w

 水曜集会の釜山版を作りたいんでしょうね。
 毎週、踊る。
 スピーカーで日本を罵倒しながら。(^^;

 警察発表に準じるってことでしょうね。とするとまあ、警察がなぜそれを決めたのかって事になる。で、まあ、政府が違う発表をすれば警察も合わせざるを得ないでしょうから、政府としてもテロということにしたくないんでしょう。
 そういう『穏健さ』は日本人の非常に優れた特質なんだけど、それはお互い様の日本人同士なら問題ないんだけど、そうでなくなれば今まで通りにはいかない。
 そこが問題なんだよね。

 韓国と民団には、韓国的な文脈があるんだろうね。w
 日本人からしたら馬鹿馬鹿しいってことになるんだけど、それが彼らの文化だから仕方ない。
 で、やっぱり、付き合うのは無理って結論になる。(^^;;;

 そういう理屈になるよね。
 防衛費増額を批判するなよ、と。w

 まあ、これも言いにくいんだけど、軍事産業はアメリカの重要な国策事業だからね。
 日本が本気を出すとトヨタみたいになっちゃう可能性があるんでw、ほどほどにしておいたほうがいいってことになる。
 (^^;;;
 その点で言うと、ミサイル迎撃システムを共同で開発するのは両国にとって非常に良いことだったんじゃないかと。

 教育問題は頭が痛いねぇ。
 とはいえ、連中が解決法を教えてくれてるのがおもしろいよね。
 見聞を広められると洗脳が効かなくなるから見聞を広めさせるな、と。
 (^^;;;

 繰り返しになるけど、日本らしさっていうのは、土地にあるわけでもなく、空にあるわけでもなく、海にあるわけでもない。
 そこに住んでいる人の心の中にある。
 けど、日本国憲法は個人の心に対して何かを強要することはできない。
 じゃあ、日本を守るっていうのはどういうことなの、と。
 実のところ、消費税増税と同じような間違いを繰り返してるようにみえるんだよね。
 ただ、こればっかりは「不景気になったからやめよう」なんて簡単な話じゃない。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【トランプ大統領始動】 「一つの中国」政策を堅持 トランプ氏、習近平主席と初の電話会談 [H29/2/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486707051/
【国際】米中両国は“利害”共有、「関係改善」へ動く=トランプ大統領が習主席に書簡「建設的協力楽しみ」―中国も歓迎[02/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486675970/
【米中】トランプ米政権、対中強硬“炸裂” 中国製品の372%制裁関税決定[2/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486658644/
【ニュース女子】「辛淑玉動画は捏造?」東京新聞望月衣塑子記者の擁護が苦し過ぎる
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486801752/
【ビジネスジャーナル】波紋のMX『ニュース女子』、放送法違反の疑いも…東京新聞「長谷川副主幹隠し」は論外 メディアとして機能不全
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486571837/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 07:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

ひどい個人攻撃。(^^;

>>米国のマティス国防長官が日本を離れた直後の巡航だった点にも触れている。

>と中国で報道してるんですよね?これは政府を揶揄してるの?勇者だなw

>>中国外相、米国に「第2次世界大戦の歴史の再勉強」促す=南シナ海問題

>別に中国に返すとは言ってないけどねw

>>トランプ氏の敵は中国 「日米摩擦再燃」とうろたえるな

>元々麻生総理のときに「米国頼みの景気回復作はだめ」と言ってたし、その
路線を再確認するだけでしょ。日本としても調子こいて貿易黒字積み上げてる
のに円安のままだと当然米国が怒り出すのは知ってるし。日本としても米国に
はまだしっかりしててほしいしね。

>>台湾・蔡英文政権、尖閣、靖国では慎重姿勢 対日配慮の表れ

>支持率たださがりですか。まあ、中国の引力圏に韓国以上にどっぷり浸かってますからねえ・・・ ぜひ英国みたいに韓国とドイツを踏み台にして抜け出していただきたい所w

>>東京新聞「『ニュース女子』問題 深く反省」と朝刊1面で掲載

>自分はバーニング並にメディアを操作する辛淑玉の影響力の大きさに鳥肌が
立つんですけど。まるで在日版神聖性奴隷皇帝様。ビデオ見てると日本語もお
ぼつかないようですが、こいつ一人黙らせればかなり静かになると思わせる声
のデカさがあります。いや、他が個別撃破されて表立っていた部分が取り除か
れ、裏にいたこいつが目立つようになっただけなのか?しばき隊十三ベース事
件でも見せた影響力。ただの元祖差別の当たり屋ではない。何なんですかねこ
の人。学者界隈以外に何を後ろ盾に持っているのか?どういう金の流れがある
のか?今時「朝鮮人は被害者」ということにしておくことで巨額の利益を得る
ことのでき、しかも金を持っている存在。朝鮮総連が思い浮かぶけどそんな金
あるとも思えないし、金が無いのにジリ貧のマス・メディアがここまで転ぶと
も思えない。いや、そういう共同体なのか?こいつを持ち上げることで得られ
る利益とは?持ち上げないことで失う利益とは?まさかまだ「スヒョン文書」
の夢を追う共同体があるのか?

>関係ないけど、この人のことを「日本へ来るなと言いたい」の人と混同してましたw

>>沖縄もまだまだマトモな人がいる

>「参院選の結果を見ると、沖縄県の比例の政党別得票率は、自民28%、
共産16%、公明15%、民進13%、社民12%、維新8%。辺野古移設容認系が67%、
移設反対系が31%。この数字を見ると「構造的差別」論の主張にも説得力に翳り
を感じる。」

>だそうですよw ニュース女子にはサイレント魔女リティの掘り起こし頑張っ
て欲しいですね。ってか公明強いなあ・・・ 維新も8%もあるし。
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/829619752796450816

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 正直、意図がよくわからないよね。w
 トランプ政権がどうしたいのかよくわからないし、中共がどう対処したいのかもわからない。

「もともとは我々の領土だった」っていう主張なんだよね。
 その主張が嘘なんだけど。w

 日本は金融緩和で円を市場に供給することで景気回復したし、アメリカも同じ事をやって金利をあげられる所まで来た。
 これをやめれば景気は悪くなって輸出合戦になる。皮肉な事に。w

 まあ、大陸に傾倒したのもの馬政権の負の遺産って事で。w
 理由が何であれ、経済を立て直すしかない。
 それができないと、やっぱり政権をになうのは無理と言われてしまいますからね。
 経験と知識が不足しているのなら、恥も外聞もかなぐり捨てて教えてもらうしかない。
 それができるかどうか。

 マスコミは自分の意見を言わないようにするためには誰かに代弁してもらう必要がある。
 どちらがどちらを利用しているのかっていうのは、なかなか難しい問題かもしれません。
 セメントと砂利と鉄筋がまざりあって鉄筋コンクリートになってるような感じじゃないでしょうか。
 いずれにしても、連中の砦は縮小はしても、まだまだ残ってる。
 これからもがんばって切り崩していかないと。

 一部のメディアと一部の活動家を見てると、みんなおかしいような気がしてきちゃいますけどね。w
 普通に暮らしてる普通の人たちには関係ないわけで。
 とはいえ、その一部のメディアが圧倒的なシェアな訳だから、一部っていうのも変かもしれませんね。
 その辺もこれから押し返していかないとね。


>>産経新聞の取材に「担当者がいないので分からない」とした。

>以前は「産経の取材には答えない」だったのに、産経がそれをそのまま報じるものだから少しはひねるようになりましたねw

>>指導者肖像画は「アイデンティティー」

>そういうことですよね。これが「朝鮮人」のアイデンティティー教育が目指すもの。金なんか出せるかっての。

>>共和国一辺倒ではなく、韓国の歴史もきちんと(教科書に)載せており、北も南もない。

>なんでそこで「それなら韓国学校の教科書使えばいいじゃん」と突っ込まないんだよw

>>朝鮮学校に民間企業が根抵当権 四日市市が補助金停止

>RCCの抵当もついてるんじゃないの?少しは回収は進んでるのかな?

>>近くの公示価格が1u辺り約20万円だから相場の約1/3だな

>枝川と同じ流れですよね。どうせ生徒いないんだから生徒が増えて困っているらしい韓国学校に売ってあげればいいのにw

 こちらからですね。

慟哭? 難しい漢字を使ってみたかった?w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/446808954.html

 産経の取材には答えませんって言う担当者がいなかったのかも。w

 よくよく考えたら、朝鮮人の文化や民族と何の関係もないんだよね。
 ただの馬鹿げた個人崇拝の強要で。
 そうした愚かさも文化だとでも言うんでしょうか。w
 おかしいのは、メディアがそれを批判しないこと。
 それで先の大戦を批判するんだから、バカバカしくて話にならないよ。

 韓国に引っ越したらいいんじゃないですかね?w
 南も北も関係ないんだよね。
 日本国民と日本政府には。
 ぜんぜん答えになってないんだけど、まあ、向こうも答えずに誤魔化すための口実だろうからね。
 本当に日本のメディアは役立たず。

 その辺の関係も謎ですよね。
 学校は別と言い逃れした後にやったのか。
 いずれにしても、しっかりと追求していただきたい所。

 あきらかに異常に安い値段で借りてるんだとしたら文字通り特権だよね。
 それを安く買うのも許せないけど、自治体との契約っていう特権がなくなって、市場経済の枠の中へ移動するなら、それはそれで解決可能な問題になったとも言える。
 ただ、「じゃあ解決だね」とも言えないのは、アンダーグラウンドな勢力っていうのは、裏から圧力をかけつつ、表向きでは正常な経済活動を行っているように見せるって所で。
 悲観的になりすぎてもしょうがないし、これからさらに追い詰められればいいと考えましょうか。当面は。


>>【米中】中国外相、米国に「第2次世界大戦の歴史の再勉強」促す=南シナ海問題

>デマをデマと知りつつ対日宣伝に使う→デマを教育にも使う→デマを正しい歴史と信じる層が増える→異論は圧殺される→他国は正しい歴史の再勉強をするべきアル
>愚民教育の成果、さすが文化大革命の国。
>一方日本では
>デマをデマと知りつつ反省材料に使う→デマを教育にも使う→デマを正しいと信じる層が増えるが・・・→左巻き勢力がドグマに安住して論理を疎かにする→反左層が反論逆襲する→疑問を持つ層が増える→中露韓が外部からアシスト→日本悪くないよな?なんかおかしいんじゃね?→反日許すまじ
>異論を持ち続けた硬骨漢は尊い。それは左右を問わずそうなんだろう。愚劣な左翼ばかりじゃないと信じたい。

>>【コラム】トランプ氏の敵は中国 「日米摩擦再燃」とうろたえるな

>トランプさんは、公約を忠実に果たそうと努めているだけに見えるんだが。聞こえの良い公約をぶち上げては全然実行できない、民主党とか民進党とかより誠実じゃないのか?

>>【話題】長谷川幸洋氏「謝罪はとんでもない問題。処分は言論の自由の侵害。他の意見排除は北朝鮮と同じ。私から辞めない」

>東京新聞の理想は北朝鮮の選挙。投票の権利はあるが候補は一人、棄権は認めない。
>こういうアンフェアさがどれだけ信用を落とすか、その危機感がないのがマスゴミの終焉を示している。

>>【ウリナンチュー動画/沖縄テロリスト】辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」

>自らの正義を妄信するものは、逆らうものは全て悪魔であり、排除するにはどんな手段をとっても正当だと思い込む。狂信者の末路がコレである。他山の石としたい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 以前は、なんとなく集団として左派の人たちを考えていたんだけど、最近は点として考えるようになったんですよね。
 おかしな集団なんじゃなくて、おかしな人とまともな人たちが、それなりの割合で分布している集団だったんだけど、まともな人たちがついていけなくなって離脱したんじゃないか、と。
 その結果、極端におかしな人たちのグループが形成されてるのかもしれない。
 違うかもしれないけど。w
 ただまあ、「お前は昔は向こう側だったじゃないか!」と怒ってもしょうがないからね。w
 おかしいって気づいたんだろうし、そういう中でもいろいろ考えてギリギリまで粘っていたのかもしれないから、あまり責めずに、気づいたんだから良かったじゃないかと考えたいですね。
 違いを探してバラバラになるんじゃなくて共通点を探そうよ、と。

 いまだにトランプ叩きが多いようですが。w
 とにかく一度憎いと決めたら、もう内容なんて無視して憎悪をぶつけ続ける。
 ぜんぜん寛容じゃない。w
 まあ、そういうおかしな人たちだからこそ、最後まで左派に残って憎悪の鍋をふつふつと沸騰させてるんだろうけど。
 (^^;;;

 おかしな人たちだけが残ってるんだよね。w
 自分たちの意見が受け入れられないと「不寛容!」と批難するんだけど、その実、自分たちは決して相手の意見を受け入れない不寛容さを持ってる。
 むしろ不寛容だからこそ、自分の意見が受け入れられないと相手を容赦なく攻撃できる。
 もう異常な思想集団になってるんだけど、それで金を稼げてると、それでいいということになっちゃう。
 思想と金って相反する要素なようにみえるけど、現実には経済的な裏付けのないものは長続きできない。
 逆に言えば、正しい意見を広めるためには、一見セコいように見えても、経済的生産性をどうやってもたせるかが重要になる。
 そもそも、誰もお金を出したがらないような話は、誰にも支持されてない説得力のない話とも言える。
 (^^;;;

 一番最後には、こういうちょっとアレな人たちも寝返ってくる事が予想される。w
 そうなると、今度は内側から攻撃を受けて分断されてしまいますからね。
 そこをどうするのかっていうのが課題で。
 今から想像すると嘘みたいな話ですが、こういう連中は決して恥とか良心の呵責とかを感じないから、平気で「自分たちは被害者だった! 今こそ立ち上がるべきだ!」とか言い出す。w


>>【軍事】尖閣問題 中国海警船、マティス米国防長官が去った直後に出現―中国メディア

>地方軍閥海軍が予算獲得のためにやっているのに、本当に戦争になれば丸損になりますがな。

>>【米中】中国外相、米国に「第2次世界大戦の歴史の再勉強」促す=南シナ海問題―中国メディア
>>「米国の友人に一つ提案したい。米国は第2次世界大戦の歴史
>を勉強し直してみてほしい」

>カイロ宣言に参加したのは蒋介石ではなく、毛沢東アル。
>一緒に映画「カイロ宣言」を見て勉強するアル。
>.
>>【コラム】トランプ氏の敵は中国 「日米摩擦再燃」とうろたえるな
>>北京
>当局による人民元安誘導を阻止するべきだと考えている。

>資金流出で人民元安が止まらない中共「え?」

>>【日台】台湾・蔡英文政権、尖閣、靖国では慎重姿勢 対日配慮の表れ
>>台湾は尖閣
>の領有権を主張しているものの
>>まあ、確かに支持率がイマイチ。
>理由は景気が悪いから。
>.
>軍事費の財政に占める割合が多く、若年層の徴兵制で生産力が下がっている。
>国民党が尖閣諸島だけではなく中国大陸そのものを固有の領土とか言っているので、日米と軍事同盟を締結できないため。
>台湾が潰れるのが先か、国民党を叩き出して憲法改正するのが先か、時間の勝負になっている。

>>【ウリナンチュー動画/沖縄テロリスト】辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」【福島瑞穂も登壇】[
>>社民党がクラウドファンディングで資金を募集中
>なお、現時点で集まっているのは2万9,000円。
>>福島みずほ @mizuhofukushima
>みずほ塾を始めます。.
>>社民党が旧社会党時代の1964年から50年近く使用してきた党本部ビル「社会文化会館」(東京・永田町)について、資金難から建て替えも移転もできず、対応に悩んでいる。

>そのむかし、社会党は片山政権と村山政権の二度、政権を取れるぐらい支持率があったという…
>共謀罪が成立すると犯罪教唆と扇動でさらに危なくなりますな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;
 それはありそうかも。

 カイロ宣言もポツダム宣言も署名さえしてないしね。w
 歴史を勉強すればするほどデタラメな戦後処理の事実が見えてくる。

 どんどん通貨安を批判してやりましょう。w

 ああ。なるほど。
 やっぱり中華民国解体が課題ですかね。
 ホントに蒋介石はろくでもないやつだ。w
 けど、それを反共のために日米は利用して、白色テロにも目をつぶってしまった訳でね。
 本当に大戦後の日米の間違いは大きな問題を残してしまった。

 みずほさんとその周辺で行われた陰謀について、今後、掘り返される日が来るんですかね。
 それともマスコミは無かったことにし続けるのか。


>>中国外相、米国に「第2次世界大戦の歴史の再勉強」促す

>南シナ海については仲裁裁判所で裁定が出ている、が、それとは関係なく、アメリカが第二次世界大戦を顧みたら、(見方によっては)日本と戦争すべきではなかったという結論が出る可能性もあるんだが……

>>46年に当時の中国政府は米国の協力の下で日本が占領していた南沙諸島を正式に取り戻し主権の行使を再開した。

>中華人民共和国の成立は1949年10月、46年に中国政府だったのは中華民国だろ。
>掘り返されたら自分たちのほうが困ることを堂々と言う、特アは自爆or墓穴掘りorブーメランが持ち芸か?w
>お前らは事実無視で話をする風土なんだろうが、他国はそうじゃない。

>>東京新聞「『ニュース女子』問題 深く反省」と朝刊1面で掲載 論説副主幹司会の東京MXテレビ番組

>朝刊1面にこんなのを掲載するなんて気持ち悪い新聞だな……

>>「事実に基づかない論評が含まれており到底同意できるものでもありません。残念なのは、そこのことが偏見を助長して沖縄の人々の心情、立場をより深く傷つけ」

>捏造慰安婦報道をやった朝日新聞の主幹がこう書くならわかるが。
>あれこそ「事実に基づかない」し、日本人に対する「偏見を助長して」日本の「人々の心情、立場をより深く傷つけ」たのだから。

>>【ウリナンチュー動画/沖縄テロリスト】辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」【福島瑞穂も登壇】

>パヨクの人たちは動画内の発言に共感できるんだね、スゴイワー。
>相手を倒せではなく、捕まって(暴行されたと)メディアに叩かせろと教唆しているあたり、誣告や偽証が多いあの民族の特徴が出てるなぁ。
>ニュース女子は今度はこれを放送したらw
>あなたがたの主張も伝えるべきと反省いたしましたので、集会の動画を番組内で放送させてくださいと許可取ってさw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 領土に関しても曖昧な立場だったからなぁ。
 まあ日本がはっきりしないのにアメリカの曖昧さを批判してもしょうがない気もするけど。
 少なくとも、20年前に今の状況を想像するのは難しかったでしょうからね。
 過去はともかくとして、これからどうするか考えないといけませんね。

 チャイナという曖昧さを利用してる。w
 しかも、そもそも領有していたことさえ無いと言う。w
 本当にこんな嘘つきの話をまともに聞くほうがどうかしてるってレベル。

 自分の関係ないことを謝罪。
 もう、なんか、おかしなカルトにハマってる人みたいだよね。
 そういえば、全く関係ない現在の日本人に謝罪と賠償を要求してるか。
 (^^;;;

 おっしゃる通り。
 自分に都合がいいかどうかで巧妙に使い分けてる。
 しかも何の検証もなく勝手に決めつけて。
 たぶん、嘘だったと解明されても謝罪もせずに「デマ」というデマを広め続けるんでしょう。

 ぜひ放送すべき。
 というか放送しなければならない。
 そのうえで批判した人たちを追求する必要がある。
 まあ、事実を突きつけられても眼をつぶるんだろうけどね。
 本当にどうしようもない。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【緊迫・南シナ海】米中の軍用機が南シナ海でニアミス 約300メートル以内まで異常接近[H29/2/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486696297/
【経済】中国の人民元、カナダドルに追い抜かれ「決済通貨」6位に転落 成長鈍化で国際化戦略に急ブレーキ[2/05]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486226950/
【社会】東京MXテレビ前で抗議活動…「産経新聞ですが」と話を聞こうとするも「右翼新聞だから」と取材拒否される[02/03]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486104235/
【社会】反対派有志ら、長谷川幸洋氏に謝罪要求 「謝罪なければ解任を」 東京新聞に申し入れも [H29/2/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486643261/
【産経新聞】「ニュース女子」問題 東京新聞の閉じた言論空間に戦慄を覚えた![2/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486574782/
【メディア】東京新聞女性記者がツイッターで長谷川幸洋氏を批判 「謝罪もせず問題をすり替えるな」 [H29/2/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486442238/
【東京新聞】慶応大教授・鈴木秀美さん「報道は事実を曲げない規定がある、裏付けを取らずに間違ったことを流すのは倫理違反」[02/08]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486513755/
【メディア】しんぶん赤旗は「ニュース女子騒動」をどう伝えたのか 杉田水脈[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486133488/
【沖縄反基地運動】韓国カトリック大学客員教授の植村隆さん、「沖縄ヘイトや慰安婦を否定する勢力には絶対に負けない。みなさんと連携していきたい」と米軍基地前の市民らの集会であいさつ [H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486206007/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 06:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

遠ざかれ〜〜w

>>【国際】中国が米国に抗議、対イラン追加制裁の対象に中国の個人や法人

>イランで米が抜取サンプル調査(物理)して中国製兵器のシェアを確認した結果じゃねえの?
もし筋違いの嫌がらせだとしても、それは中国のお家芸というもの。大声で言わせてもらおう「お前こそ泥棒!」

>>【シナ人動員官製デモ】反アパホテルデモは、シナ動員官製デモ〜主催者の「中日民間友好委員会」なる偽装団体が中国人向けのアルバイト情報ネットサイトでデモ参加者を集めていることが判明

>そのうちにヤフオクでデモ要員オークションでも始まるんじゃないか。「右も左も関係なく落札者のデモに参加します。消費税不要、交通費落札者負担。顔出し不可」真のプロ市民。

>>【大阪】「慟哭、天に達す」朝鮮学園、全面敗訴に憤激

>学校として認める→補助金出る・教育内容査察する
>学校として認めない→補助金出ない・教育内容好きにすればぁ?
>こんだけの事で憤激?
>菅原道真公は天神様兼学問の神様兼たたり神だぞ。そんな手前勝手な慟哭が天に達したら、天罰不可避。くわばらくわばら。

>>【社会】朝鮮総連神奈川トップ解任 補助金条件「教科書に拉致」容認>日本人拉致問題の教科書への記述を認めたことが主な理由とみられる

>いろいろ妥協案を求めて策動しては、清朝皇室にひっくり返される李鴻章を思い出した。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 アメリカの対中政策は政治的配慮の影響が大きいですからね。
 お目こぼしされてる時はしてやったりって気分でしょうけど、配慮が減らされると対処する方法がない。
 もともとがただの『配慮』にすぎず、正当な権利ではありませんからね。
 中共の外交は上手く回ってる時はいいんだけど、ギクシャクしだすと手の施しようがなくなる。

 はははは。(^^;
 あるいはどんなデモにでも参加するデモ屋さんになるんじゃないですかね。
 プロ・デモ参加者、みたいな。
 迷惑な奴らだ。w

 連中にとっては金がもらえるか、もらえないか、でしか無いんだよね。
 正しいかどうかは問題じゃない。
 と言うか、正しいかどうかを問題にしたら、彼らの存在そのものが否定されちゃうし。w
 そんな連中に居座られてるこっちが泣きたいよ。(^^;;;

 結局、最初から矛盾した存在ですからね。
 間に立てば失脚するしか無いと言う。
 本当に非建設的な連中。
 困ったもんだ。


>>【国際】中国が米国に抗議、対イラン追加制裁の対象に中国の個人や法人
>>「対イラン追加制裁は中米両国の相互信頼の強化に役立
>たない」

>なぜウイグルではISが動かないのか。
>なぜフィリピンなど共産主義テロが起きるのか。
>なぜシルクロード構想でイスラムテロが鉄道を破壊しないと、中共は考えているのか
>なぜ沖縄で独立運動が起きて、中共の領土では無いのか。
>共和党が疑問に思った時、一度中国を解体して、テロが起きないようにするかもしれない。
>.
>>【シナ人動員官製デモ】反アパホテルデモは、シナ動員官製デモ。〜主催者の「中日民間友好委員会」なる偽装団体が中国人向けのアルバイト情報ネットサイトでデモ参加者を集めていることが判明

>日韓友好 韓国を支援するために在日韓国人帰還事業を再開させよう

>と言えばヘイトスピーチにならないらしい。

>>【大阪】「慟哭、天に達す」朝鮮学園、全面敗訴に憤激 北朝鮮は暴力団≠ニ補助金打ち切り主導、橋下氏「きっちりルール作った」

>日本の子供に対しての教育は、先進国以外の教育は児童虐待に相当すると、はっきり言える世論を作るべき。
>先進国の教育でなければ、使い物にならない。
>とくに中韓のように民主主義を理解しない教育を子供に押し付けることは、日本の国家存続の危機をもたらす。

>>【社会】朝鮮総連神奈川トップ解任 補助金条件「教科書に拉致」容認[2/07]

>日本の歴史問題と違って、拉致問題は現在進行形で解決できていない。
>その拉致事件を続けている国家の教育を受けること自体、誘拐犯の教育を受けることで、虐待としか言いようがない。
>日本も韓国人大量強制連行拉致事件を強制送還で解決する必要がある。

>在日韓国人の話題で引っかかったのが、グリコ・森永事件

>1 脅迫状の文面「ちょうせん状」
>「大さか婦警の しかたと 兵ご犬警の」
>→婦人と犬が罵倒語になっている
>普通の日本人なら「大阪腐警」だろう
>婦人と犬を罵倒語に使う民族がいる。
>朝鮮学校では女子のみチマチョゴリで、チマチョゴリ切り裂き事件がありながらなぜチマチョゴリを男子と同じく廃止しなかったのか。
>ナチュラルに女性を差別しているから。

>2 キツネ目の男

>3 「かい人21面相」怪人21面相
>21→トンイル
>北と南の合同作業か?

>4 ロッテを攻撃していない

>5 毒物を使った脅迫
>井戸に毒物、というのが思い当たる

>6 誘拐 
>拉致事件をよくやる民族がいる

>一つだけなら偶然ですむが、いくつもそろうと一つの可能性がはっきりと出てくる。
>あの頃は在日韓国人について知らなかったが、今思い返すと思い当たることがたくさんある。
>マスコミが一気に黙ったことも気になる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 共和党は現実主義的ですからね。
 目的が達成されれば、相手がそれを実現する方法は気にしない。
 だから「手を引け」と要求するのが基本になるでしょう。
 それだけなら取引の対象って事になりますけど、核心的利益は取引の対象にならないと勝手に線を引いてしまった。
 アメリカの要求と一線の間で板挟みになることでしょう。w

 政策論で真っ向勝負。
 そもそも問題のある外国人を強制送還できないなんて、どう考えたっておかしい。

 おっしゃる通り。
 どう考えたって弾圧と虐殺をやってる独裁者を崇拝する教育を許していい訳がない。
 日本国憲法の精神に反するし公序良俗にもそぐわない。
 そういう指摘をしないメディアは無責任と言わざるをえない。

 そういう点について批判や抗議がないってのがおかしい。
 子供には最低限の基準を満たした教育がなされるべきなんて言うまでもないことのはずなのに。
 まあ、抗議がないのには理由があるわけだけど。
 アンダーグラウンドの部分に。
 その根っこをどうやって掘り返すのか。

 まさにアンダーグラウンドの部分が地面の外に影響を与えた事件がグリコ・森永事件でしょう。
 口をつぐむ時代が続いたのは理由がある。


>>「イラン向けの輸出製品は正常なものであり、米国の関連法律に違反していない」
>>「対イラン追加制裁は中米両国の相互信頼の強化に役立たない」
>>「朝鮮学校だけを狙い撃ちにした差別的政策だ」
>>「子供たちの夢、未来はどうなるのか」

>さすが似た者同士、言葉だけご立派なとこはそっくりw
>特アは立派なことを言いいながら平気で正反対のことをやる、でたらめの嘘吐き、それが徐々に知られるようになってきた。
>彼らが何を吠えても「まともに聞くのは時間の無駄」が世界的スタンダードになるといい。

>>学園の生徒が北朝鮮で行われた「迎春公演」に参加していたことが明らかになったのだ。

>おまエラはいいな、北へ渡っても、また日本に来られる。
>拉致被害者は日本に戻って来られないというのに……。
>おまエラなんぞ、北へ行ったままでいい。拉致した人々を帰せ。

>>完全にもうお金のためなら、府の言うことを全部聞かないといけない。

>補助金は府から支給されるんだから、府が提示した条件をのむのは当たり前だろ。
>だいたい、金で言うことを聞かせるのは、特アがよく使う手段じゃないか。
>最近もアフリカの国が、中共から金をやるから台湾と国交を断てと言われたと暴露していた。
>それにしても、日頃は税金の使い途にうるさいメディアや野党が、補助金支給を求める朝鮮学校がどういう教育をしているのか、補助金を求めるのに相応しい教育なのか、そういうことを全然突っ込まないねw
>平和団体のみなさんも「北は平和を脅かす核兵器開発を強行している。そんな国の指導者を賛美する教育に、日本の税金が使われるなんてけしからん!」と、どうして声を上げないの?w

>>われわれの子供たちの人権なり学習権を完全に無視して。

>人権無視は北がやっていることだ、日本人を拉致して未だに帰さないんだから。
>学習権云々と言うが、日本の公立学校に通えばいいだけ。
>日本人拉致という人権侵害を犯した国の指導者を崇める教育をしているほうが、子供に悪影響を及ぼすんじゃないのか。

>>共和国一辺倒ではなく、韓国の歴史もきちんと(教科書に)載せており、北も南もない。

>南も北も歴史教科書はウリナラファンタジーだろw
>そんな物を学ばされるなんて……ぞっとする。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 いろいろ言ってるけど中身はない。w
 その点じゃ、実に上手いね。
 中身が無いのに反論されてる気分にさせる。w
 中身のある議論をしようと言い返せばいいだけなんだけどね。

 総連は関係ないってバカも休み休み言え。w
 とはいえ、今までこういうのを許してきたのが間違いでね。
 しっかりとけじめを付けずに来たツケだからね。
 ちゃんと精算しないと。

 最低限の基準を満たせと言ってるだけで。
 他はみんな守ってるわけで、なんで君らだけがそれを守らないですむんだよ、と。
 それこそ特権でしょうに。
 で、おっしゃる通り、人権団体、平和団体、反核団体が黙んまりってどういうことだよ。w
 ホントに呆れるよね。(^^;;;

 子どもたちの人権を考えたら残虐な独裁者を崇拝する教育なんて絶対に、絶対に許してはならない。
 当たり前。
 というより、日本に住んでて、これからも住むつもりなのに、そうした基本的な価値観を共有できないなんて、共存不可能な相手と言わざるをえないでしょうに。

 北か南かじゃなくて、日本の基本的な価値観を認めるかどうか。
 それがわからないっておかしいでしょ、と。
 ホントに会話さえ成立しない相手なんだよなぁ。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【韓国】日本と通貨スワップ中断の韓国、豪州と2倍に拡大 [H29/2/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486564351/
【韓国】駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党 [H29/2/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486443389/
【反応】韓国警察が禁じた「釜山慰安婦像を守る踊り」、地裁が許可=韓国ネット「裁判所も時代の流れに便乗したな」「少女像の意味をねじ曲げないで」 [H29/2/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486446590/
【靖国爆発音】 2審も懲役4年 「人的被害出なかったのは偶然」 東京高裁 [H29/2/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486461590/
【中央日報/社説】民団によると「韓日関係の悪化で自殺した同胞まで出ている」という。在日同胞の苦痛も思いやるべき[02/08]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486514672/
【韓国】「生命と平和を無視!」「言葉だけの友邦。糾弾する!」会場は拍手喝采…ろうそくデモの矛先、ついに米国へ[02/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486598647/
【米軍駐留費】韓国政府、「日本より多いGDP比国防費」をアピールへ[02/08]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486517739/
【教育】小倉南高校で配布プリント、外国人参政権問題などで一方的表現 [H29/2/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486528913/
【永住権】青山繁晴「一年で永住権の取れる国など無いと言ったら官僚はあると言った。それは韓国だろう」→「私の言ったのは先進7か国だ。何故韓国を真似なければならないのか!」[H29/2/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486441008/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 05:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

「デマ!」というデマ。また。w

>>【軍事】中国海警局船3隻 尖閣沖の日本の領海に一時侵入

>日本には9条があるから云々と言うのなら、誇りを捨てて尖閣諸島とハワイ諸島を一時的に領土交換してアメリカ様に対応して貰えばぁ?ピタッと領海侵入が止まること請け合い。
>あ、なんだったら永続的に交換したままでもいいです。

>>【小坪しんやのHP】中国総領事館前にて、グルジャ大虐殺事件の追悼演説

>中国あるいは国営報道がこれに過剰反応してくれるなら思う小坪。

>>【話題】「反アパホテル」デモ ウイグル人男性「こんなに素晴らしい国でこんなくだらない中国の官製デモが…」
>Aというデモを実行=プロパガンダ成功
>Aというデモを警察が止める=「言論弾圧!」「軍グツの音ガー」と別件でプロパガンダ成功
>Aというデモが非Aというデモでgdgdになる=プロパガンダ失敗
>カウンターデモの皆様、お疲れさまでした。法務省は日当5万くらい出してもいいんじゃないの?
>中国は「日本が官製デモで妨害した」とか言ってくると予想。

>>【国内】中国人窃盗団 関東一円の住宅で100件以上犯行か

>中国政府自体が領土窃盗団だし、この中国人5人も公許窃盗団じゃね?
>「おはよう林君。今回の君の使命だが、関東地方で犯罪により社会不安を煽ってほしい。例によって、君もしくはメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても当局はいっさい関知しないからそのつもりで」

>>【韓国】朴槿恵氏が憲法裁に意見書 弾劾理由を全て否定

>これは誇らしいウリナラデモ民主主義の危機スミダ!ロウソクからタイマツにグレードアップして100万人動員ニダ!ソウルは燃えているニカ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
『平和主義者』は、なぜか平和主義の日本政府を軍国主義と批難し、拡張主義で侵略を進める中共には何も言わない。
 実に奇妙だね。
 もっと不思議なのは、その奇妙な行動をメディアが批判しないこと。

 誰が上手いことを…w
 こういうのを、ひとつひとつ積み重ねていかないとね。

 お金に代えられないこともあるからね。
 その献身に感謝したい。
 その場所に行って、声を上げるっていうのは、なかなかできることじゃない。

 こういう犯罪事実は向こうの国内ではほとんど報じられないらしいですからね。
 逆だったら大騒ぎでしょうに。
 バカバカしくて笑っちゃうよ。
 笑い事じゃないんだけど。

 まあ、どうでもいいんだけど、間違いでしたって事になったら、じゃあ職務停止していたことについての責任はどうなるんだろうっていう。w
 さんざん大騒ぎして、時間だけがすぎて、何も無かったようにもとに戻る。
 なんというか、それはそれで実に韓国らしい。(^^;;;


>>【軍事】中国海警局船3隻 尖閣沖の日本の領海に一時侵入
>>中国海警局船3隻 尖閣沖の日本の領海に一時侵入
>調子に乗ってやがる。

>調子に乗っているのではなく、中共には領土という概念が無いため。
>地球は全て中共の領土なので自由に入れるアル。

>>【パヨク法務省見解】《東京新聞》【祖国へ帰れ】はヘイトスピーチ!!〜『出て行け』といった排除をあおる言葉が差別だ。
>>憲法が保障する表現の自由を尊重する観点から、集会やデモでの公共施設使用を不許可とする判断は難しく、
>対応に苦慮する自治体のニーズに法務省が応えた形だ。

>現在竹島を侵攻しているとか、武装船で領海侵犯を繰り返す国防動員法を持つ国を危険視するのは当たり前だ。

>ヘイトスピーチをヘイトスピーチと断定すること自体が差別に相当する。
>と描いていたのがテコンダー朴二巻。
>最近はテコンダー朴がヒットして、近くの書店にも普通においているから困る。

>>【社会】在日中国人「反アパホテル」デモ 対抗団体も登場、休日の新宿が混乱

>威力業務妨害罪と道路交通法違反、入国のさいに政治活動を目的としていると申請しなかったので、詐欺罪、出入国管理法違反、公文書偽造罪に相当。
>もっとも政治活動を目的とした入国ならビザは降りないが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 以前は来ていなかったのに、という意味が込められていまして。
 でないと、そういう時期もあったってことが忘れられちゃうからね。

 アホ漫画を現実のほうが追い抜いているという。(^^;;;
 めちゃくちゃな話だよね。
 表現の自由の観点から言えば、行政がどの言葉を使って良くて、どの言葉を使っていけないのかを決めてはいけない。
 もしそこに境界が存在するなら、それは自由じゃないって意味なんだから。

 そもそもデモをしても意味ないんだよね。
 事実かどうか、何が事実なのかを議論すべきで。
 あいてにそれを誇示しても意味がない。
 まあ、言論の自由もなければデモの自由もない国から来た連中に説明しても意味ないけど。w
 そんな連中が日本でデモをするなんて片腹痛いわ。w


>>さらに「○○人は日本を敵視している」などのように、差別的な主張の根拠を示す文言があったとしても、排斥の意図が明確であれば該当すると明示した。

>日本人は敵視されて罵られても反論せずに黙っていろと?
>主権者である国民の口を塞いで、外国人が日本人を罵るのはお咎めなしだなんて、そんな一方的な規制があるか。
>そういう一方的なポリコレが行き過ぎた結果のトランプ大統領誕生だろうに。
>法務省は日本でトランプ現象を起こしたいのか?
>韓国のことを「従属したがる」と評したルトワック氏が「中国4.0」で語っていたが、氏はイラク戦争の際、イラクの状況を説明して「イラクに民主制度は無理」と言ったら、隣に座っていた識者からレイシストのレッテルを貼られたそうだ。
>識者曰く「すべての貧しい人々にも民主制度を持つ資格があり、その中で生きる権利はあります」だそうだ。アホかとw 持つ資格とか生きる権利とか、そういうことじゃない、その国の風土と人々に制度が合っているか否かの問題だろうに。
>状況分析の結果を語るとレイシストになってしまうアメリカおそろしあ、日本も同じようにしたい連中がいるらしい。
>ルトワック氏が非難されたのが2003年頃のことだったらしい。
>それから十年ちょっとで、不法移民の排除を掲げたトランプ大統領誕生。
>次に酉年が巡ってくる時には、特別永住権廃止を訴える候補が当選するかもねw

>>在日コリアンらの排斥を掲げるヘイトスピーチに反対する川崎市を中心とする市民グループ

>プロ市民グループニカ?w
>ヘイトスピーチのない社会を目指すなら、まず祖国で運動なさったらいかが?w
>おまエラの祖国は日本に対してヘイトスピーチどころか、盗んだ仏像を返さない、神社に爆弾テロ等、ヘイトクライムをやりたい放題じゃないか。
>ベトナムから嫁いだ女性の扱いも酷かったよな、少しは改善されたか?
>それと、おまエラが嫌われるのは、朝鮮戦争の混乱から逃れるために密入国してきたのに、強制連行されてきたと嘘を吐き、日本に特別扱いを要求するから。
>実際のところ、日本で特アが非難され、嫌われるのは民族や国籍が原因じゃない。
>特アが嘘を吐いてジャパン・ディスカウントのプロパガンダをばらまき、ダブルスタンダードなことをやり(日本に対しては国際法を守れと言いながら南シナ海を埋め立てたり、国家間の合意を破っておいて日本が悪いと非難したりする)、恩知らずな特別扱いを要求するから(特恵待遇の関税を続けろとか、スワップを締結しろとか)
>日本人であっても嘘を吐き、ダブスタな言動を繰り広げて、厚かましい要求をする者は嫌われる、民進党(旧民主党)のように。
>だから日本で起きている現象は、特定の民族や国出身者に対するヘイトじゃない。
>嘘吐きでダブスタの厚かましい奴が嫌われているだけ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあさ、「朝鮮人を殺せ」はマズイよね。当たり前だけど。w
 それ、差別とかなんとか以前に、人間として許されない話で。
 だからこそ「日本死ね」なんてのは、評価として良し悪し以前に、人間として最低限の許されない範囲を越えてる。
 とはいえ、ここらで少し言葉を整理して、ある程度のラインを決めようっていう発想はありうるかもしれない。
「帰れ」はやめて「特別永住許可は廃止せよ」とかね。
 日本の有権者にとって特別永住許可は何の価値もないわけだよ。w
 有権者は日本国籍を有しているわけだから。
 自分には何の関係もないものを守る理由がない。
 法務省としてはそうしてくれって言ってるわけだけど。
 結局、また、守るつもりがさらに窮地に追いやるんじゃないのって気がしないでもない。

 日本人にヘイトが向けられている時は黙っていたのにね。
 今も向けられているのに黙ってる。
 日本人はどんだけ差別されてんだよ、と。
 日本人へのヘイトを許さない法を作るべきだ。
 でないと法の下の平等が確保されないじゃないか、と。


>>中国海警局船3隻 尖閣沖の日本の領海に一時侵入

>これって現地で「操業」している中国漁船の「保護」には成功してるんだろうか?

>>在日中国人「反アパホテル」デモ 対抗団体も登場、休日の新宿が混乱

>いい機会だからみんなで戦線後方記録映画「南京」 を鑑賞すればよかったのにw この騎兵による入城は中共さんもお気に入りでよく使ってるという、史実性についてはお墨付きの資料ですよ。中共さんにはぜひ良民証を配っている映像や中山陵を保護してる映像も活用してほしいですねw
https://www.youtube.com/watch?v=SNZ4ewk8hAs

>自分が買ったDVD版には38分からの中国側のプロパガンダ部分が入ってなかったような。

>>中国人窃盗団 関東一円の住宅で100件以上犯行か

>どこに潜伏してるのかですよね。

>>朴槿恵氏が憲法裁に意見書 弾劾理由を全て否定

>東亜民はいつも姫を応援してきたし、これからも応援しますw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ついこの前までは漁船も来てなかったんだよね。
 結局は中共の国策次第。

 日本にいる間に『本当の歴史』を勉強すればいいのにね。w
 まあ、洗脳されてる人間には正しい情報を与えても受け付けない場合もあるんだけど。
 実際、日本に住んでるのに中共のプロパガンダに協力してる連中もいるしね。
 困ったもんだ。(^^;;;

 人数が増えると、それが足がかりとなって犯罪も増える。
 そこが厄介な所でね。
 同じレベルの経済力で、同じレベルの自由と民主主義の国で、犯罪引き渡し協定が成立しうる環境の相手でなければ、入国数を増やすのは自殺行為なんだよね。

 どんなに警戒しても、最後には応援することになる。
 必ず反日に落ちるから。w



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣問題 中国海警船、マティス米国防長官が去った直後に出現―中国メディア [H29/2/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486466077/
【米中】中国外相、米国に「第2次世界大戦の歴史の再勉強」促す=南シナ海問題―中国メディア[02/08]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486533876/
【コラム】トランプ氏の敵は中国 「日米摩擦再燃」とうろたえるな[2/04]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486138634/
【日台】台湾・蔡英文政権、尖閣、靖国では慎重姿勢 対日配慮の表れ[2/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486389540/
【メディア】東京新聞「『ニュース女子』問題 深く反省」と朝刊1面で掲載 論説副主幹司会の東京MXテレビ番組[H29/2/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486004571/
【話題】長谷川幸洋氏「謝罪はとんでもない問題。処分は言論の自由の侵害。他の意見排除は北朝鮮と同じ。私から辞めない」[02/06]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486381711/
【ウリナンチュー動画/沖縄テロリスト】辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」【福島瑞穂も登壇】[H29/2/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486439360/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 04:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

慟哭? 難しい漢字を使ってみたかった?w

>>中国の国家級公演グループ、米国からビザ発給拒否

>韓国みたいにビザ免除でとりあえず入国できないので大変ですねw 代わりに法輪功ご謹製の神韻公演をしてあげればいいと思うよ。

>>ドゥテルテ大統領「共産主義者との和平は次世代までない」共産党との停戦破棄

>政治犯の釈放って停戦合意に含まれてないんですよね?中国がやらせてるのかな?

>>マオイストってまだ生息してたんだ

>ネパールとか東南アジアの山中にいっぱいいますよ。

>>国最大・世界7位の海運会社がついに破産、1万人失業の恐れも=「従業員に何の罪があるのだろう」「無能な政府のせいだ」

>あの状況で賃上げ要求してた労組にそんなこと言われるとはw あと政府に嫌われてたのは確かだろうけど経営介入を拒否した上ズルズル引き伸ばすことしか考えてないあんな会社、普通の政府だって救えるわけない。で、潰しちゃったわけだけど問題は政府系金融機関ですよね。

>>韓国大嘘教科書に「慰安婦の集団虐殺」 野上副長官駐韓大使「無期限待機」認める

>とりあえず3・1騒ぎが終わるまで様子見らしいですね。今年の大統領演説はどうなるのやら。ぜひ神聖性奴隷民国の建国を宣言してほしい所。

>>「慰安婦被害ハルモニは「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼べ」〜韓国挺対協、公式名称変更

>性奴隷と呼ぶなと元慰安婦が言ってたと思ったけど。ってか、歴史修正主義者っすなあw そんなにそう呼んでほしいならいくらでも性奴隷民族と呼んであげるけど。

>>朝鮮戦争の時の第五種補給品のことですね、わかります。

>この前の国連軍慰安婦絡みのあたりがまとめられてるサイトがあったので、人様のブログをメモ帳代わりにw タンジ日報の日帝時代の真実記事懐かしすw
http://blog.goo.ne.jp/bosintang/e/7a4a8776ace1f7320317420bef62501a
http://blog.goo.ne.jp/bosintang/e/9a4806f8d9a46b1e9d4b8c340df462f0

>判決で裁判所が米軍基地村売春女性を韓国で日本軍性奴隷を意味する「慰安婦」と呼びやがったと言ってますが、性奴隷度なら借金で10年以上縛られたり17回も中絶手術をさせられた基地村女性の方がよっぽど性奴隷ですよね。

>帝国の慰安婦裁判では挺対協は口をつぐんでるって話ですがまだそのままなのかな?学問の自由が守られたことを好意的に伝える記事もあるにはあるそうで。
http://blog.goo.ne.jp/bosintang/e/c2bf86b8275ea0b4a1eee6771da1db05

>>韓国市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ

>せっかくローマ法王が「あなた達はもう奴隷じゃありませんよ」と言ってくれたのに奴隷になりたがる不思議な人達w まあ、日本がちゃんと奴隷扱いしてあげないからいけないんですけどね。奴隷文化って難しいわあ・・・

>>釜山少女像の周囲で「LOVE JAPAN」1人デモ…少女像保護団体人と葛藤

>なんか色々攻防が繰り広げられているとかw

>この人、クローズアップ現代でも取り上げられてたらしいですね。まさかNHKの仕込み?w
http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3922/1.html
>NHKにしては頑張った方らしく、朝鮮人を奴隷にしたくてしたくて仕方ないバウや韓国側から批判されてますねw
http://japan.hani.co.kr/arti/international/26420.html

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 人権問題を理由にした制裁の対象に中共を入れるのか、入れないのかっていうのは注目すべき点ですよね。
 まあ、日本も他人事じゃないんですが。

 政治犯釈放はテロリストの要求の定番ではありますが。w
 これからの展開を見ないとよくわからない面が多いですが、たぶんこれからもわからないでしょう。
 フィリピンの問題は本当に難しい。
 ドゥテルテ大統領についても、フィリピンのバックグラウンドが複雑なだけに難しいんですよね。
 複数の要素が入り組んでいて。
 ただ、私は三つ子の魂百までって基本的に考えるので、共産主義者は共産主義者っていう前提は簡単には外しません。(^^;;;

 いっぱいいますねぇ。w
 まあ、知らない人がいるってことは、少ないのかもしれませんが、新たに知識を求める人がいるって事でしょう。
 常識を常識で済まさず、常にそうした人たちの足がかりを用意するのは大切だなと思いますね。
 わかりきった知識でも繰り返し確認する。

 政府が悪いっていうと、それでなんとなく満足する。w
 日本でも官僚が悪い、ゼネコンが悪いっていうと、それだけで納得する人がいるからしょうがないと言えばしょうがないんだけど。
 けど、マスコミは文句なしに日々いい加減なことをしているんで、間違いなく悪い。w
 まあ、この海運会社の場合、本質的には中共関連で景気が良い時にダンピングしつつ急拡大してたのが景気後退でお手上げになっただけで、何も驚くようなことはないとも言える。
 日本の造船、海運は厳しい景気後退を経験して、それに対応する堅実だけど少し消極的な経営形態で強靭さを身に着けてる。
 造船で日本を追い抜けたのはそうした背景もあると思うんだよね。
 それと比較して経営が軟弱だとしても、それはしょうがないとも言えるでしょう。
 まあ、そう言った所で、韓国のネットユーザーが納得するとも思えないけど。
 (^^;;;
 政府系金融機関は、みんなの税金で穴埋めするしか無いね。
「日本を追い抜いた!」ってみんなで拍手喝采してたわけで、その為のチケット代の回収に来たと思えば安いもんじゃないかと。w

 もしかすると、今回のことで大きいのは、日韓首脳会談がなくても何も困らないとみんなが気づいたのと同じように、駐韓日本大使がいなくても誰も困らないって気づいたことかもしれません。w
 通貨スワップも別に必要ないし。
 もう少しそれが浸透すると、そもそも釜山総領事館って必要なのか? ってのが視野に入ってくるかもしれない。
 どうなるか、わかりませんけどね。

 女性を見つけると共産主義者って名目で拉致して性奴隷にしてたわけでね。
 従軍慰安婦とか性奴隷とか少女像ってのは、本当は朝鮮人が朝鮮人に対してやってたこと。
 それを日本にぶつけることで必死に顔をそむけてる。
 本当はライダイハンとかをカウンターにするより、そっちのほうが筋がいい。
 ライダイハンは事実だけど、従軍慰安婦の話は捏造だからね。
「すり替えられた嘘」って形でないと。

 慰安婦で蒸し返しに成功したから、次は徴用で蒸し返し。
 もう止まらないだろうね。
 逆に180度反転して日本に頼られても困るし。w
 今のうちにスッパリとパージ=切り離ししておいたほうがいい。

 反対の人だけを取り上げてる時は「賛成の人も取り上げないのはおかしい。偏向している」とは決して言わないくせにね。w
 調子に乗って左旋回しているうちは簡単だけど、いざ困った事になったと操縦桿を逆に向けると、もう戻れないってことに気づく。
 だからやめておけとあれほど言ったのにね。(^^;;;
 地獄のへの道は善意で舗装されているっていいますけど、たやすく迎合した結果、日本としては韓国をパージするしかない方向に突き進んでる。


>伊達市の住人の被曝量が推定値の4分の1だったっていうニュースをScience Podcastでやってたので日本の記事を探してみたんですが、福島民友とそれを引用した共同のWebサイトの記事しか無いんですよね。子供や妊婦を中心に住民の殆どが協力して一年以上かけて調べるなんてすごく日本的だと思うんだけどね。
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170109-140079.php

>>尖閣周辺に中国公船4隻 1月22日以来

>おや、しばらく様子見してたのかw この前のロシアの周回飛行は25日でしたっけ。中露はどうなってるのかな?なんかトランプは「殺人者」を尊敬してるみたいだけどw
http://jp.reuters.com/article/usa-trump-russia-iran-idJPKBN15L10O

>>日経新聞は「全容は今もよくわかっていない。」との記事を掲載 →では全容を証言込みで知ろう!!

>「民衆革命」の結果なんてのは世界共通でこんな感じだとは思うけど、なんつうか、中国であり共産主義であり天安門であり何をやっても大躍進っすなあ。

 こちらからですね。

やり返してる?w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/446671631.html

 マスコミが何の根拠もなく放射能・パニックを意図的に引き起こしてたからね。
 反原発のためなら、どんな不道徳な行為も許されると信じてね。
 とはいえ、これ、日本だけの現象じゃないってのが複雑な所で。(^^;;;

 トランプ政権にビビっていた、と言いたいところだけど、いろいろな情報を突き合わせると、むしろトランプ政権大歓迎のためにやめていたって方が正しい気がする。
 台湾の馬総統の時もそうだけど、都合がいい相手の時には迎合し、気に入らない相手だと恫喝するっていう基本姿勢は常に一定ですからね。
 で、思惑が外れたんで再開した。w

 ウォッチャーにとっては、実に当たり前の光景と言わざるをえないのが、なんとも悲しい現実ですね。
 こんな時に困るのは、知らせる事で真実に向き合ってもらうべきか、いたずらに憎悪を煽って逆効果に――暴支膺懲につながりはしないかと。
 頭が痛い問題です。


>>【書評】虚偽の歴史を信じ込む政権 『マンガで読む 嘘つき中国共産党』辣椒著

>続巻「韓国歴代大統領の精神病分析カルテ」「突撃、金正恩の晩御飯」「超高速!掌返し-朝日新聞の戦前・戦中・戦後報道」「セオゥル号-運命の8時間」「民族の災典-平昌2018」乞うご期待!

>>【フィリピン】ドゥテルテ大統領「共産主義者との和平は次世代までない」共産党との停戦破棄

>中国共産党は名前だけで金権主義、そのため中比友好には障害にならない、ということですねわかります。

>>【政治】韓国大嘘教科書に「慰安婦の集団虐殺」 野上副長官駐韓大使「無期限待機」認める

>Q1:韓国イアンフだけで20万なら総勢100万超えだが、100師団分の非戦闘員を連れて回れるものか?そんな人数必要とは日帝絶倫すげえ
>Q2:銃弾にも困る陸軍がどうやって20万の人間を殺した?斬り殺したのかよ日本刀すげえ
>Q3:殺した死体はどうなった?中国人や朝鮮人の死体は死んでしばらくすると消えるのかVRMMOすげえ
>Q4:どうして韓国の人口分布に虐殺分の欠損がないのか?おまエラ分裂して増えるのかプラナリアすげえ

>>【慰安婦問題】 「慰安婦被害ハルモニは「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼べ」〜韓国挺対協、公式名称変更

>南朝鮮人民民主性奴隷王朝?

>>【韓国】韓国市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ

>証拠は映画だとか言っちゃう連中だからな。「鬼郷」の次は「軍艦島」かな。循環論法って頭の悪い人間には正当な証明に思えるらしいからな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 特定アジアはあまりにもネタ的すぎる。(^^;;;

 どうなんでしょうね。
 まあ、昔から伝統ある反政府組織なのは確かなんだけど。
 なかなか判断が難しいところです。

 論理的整合性を問われない社会だからねぇ。w
 間違いを指摘されても気にしないし、より大声で叫ぶだけだし。
 実のところ、本当の問題は何を主張しているか以前に対話の成立しない相手ってところなんだよね。

 決して誰も手を触れてはならない神話になってますからね。
 原理主義国家であり、偏狭な民族主義、そしてファシズム。
 困ったもんだ。(^^;;;

 実は、彼らが映画を証拠と思っているのか、そうでないのかを確かめる方法がないんだよね。
 すでに事実検証を受け付けない神話になってるから、証拠と思おうが思うまいが、事実にするしか無い。
 それは外部から見ると区別がつかない。
 だとすると、外部の人間としては区別することに意味がない。
 結局、付き合わないようにするしか無いんだな。


>>韓国最大・世界7位の海運会社がついに破産、1万人失業の恐れも=「従業員に何の罪があるのだろう」「無能な政府のせいだ」―韓国ネット

>「君の就職選択の不幸を呪うがいい。君はいい労働者であったが、君の雇用主がいけないのだよ」
>「私とて韓国の男だ! 無駄死にはしない!パククネ公国に呪いあれえェェェ!」
>失業者増える→ろうそくデモ盛り上がる→迎合主義はかどる→日本と関係悪化する→失業者さらに増える・・・

>>韓国大嘘教科書に「慰安婦の集団虐殺」 野上副長官駐韓大使「無期限待機」認める

>韓国に必要なのは大使でなく大便では(尾籠ですまん)スカトロはちょっと・・・

>>「慰安婦被害ハルモニは「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼べ」

>ヘイトスピーチを言われる側から強請るとは・・・SMプレイは同好の士同士でお願いしたい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ちょっと笑った。w
 まあ、確かに従業員に罪はない。
 けどまあ、罪がない従業員が失業することは資本主義社会では不可避だから、社会保障制度で補助する必要がある。
 確かに経営者に適切な経営をしていたのかってのは検証する必要はあるんだけどね。
 けど、やっぱり建設的でない『罪人』探しが始まるんだろうなぁ、と。
 (^^;;;

 代弁者が両方の主張の矛盾を吸収していたわけだけど、それが限界を超えて破断した。
 それって江戸時代からずっと続いてるじゃん、と。w
 本当に日韓関係ってのは無理の上に無理を重ねてるんだよね。
 関わりを持たないようにするしか無い。

 もともと、報国の神話になる前は蔑視されてたわけで。
 一周して戻ってきた。w
 実に馬鹿馬鹿しいんだけど、それを指摘する人がいないから、同じところをくるくると回り続ける。
 そんなのを相手にしても話にならないに決まってるじゃん、と。
 (^^;;;


>>韓国は「反日」色を強め、中学・高校で導入予定の国定歴史教科書に「慰安婦の集団虐殺」というあり得ない記述を書き込むという。

>証拠は映画ニダってやつ?w
>特アの証言通りなら、旧軍は南京で30万を葬り、朝鮮人を20万攫ったうえ葬った、そのどちらも跡形なく処理していることになる。それだけやれた軍がなぜ敗れたのだろうw

>>「慰安婦被害ハルモニは「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼べ」〜韓国挺対協、公式名称変更

>朝鮮伝統のキーセンと呼ぶのはどうニカ?
>奴隷呼びに躊躇がないってのが凄いな。
>戦時の日本人が追軍売春婦でも女郎でもなく、慰安婦という文字をあてたのは、彼女たちに対して一種の敬意があったからだと思うのだが。
>奴隷呼びを進める挺対協はハルモニたちに何の敬意もなく、尊重もしていないんだなと思う。
>日本人にとっては、日本を貶める嘘吐き婆だから尊重する気も敬意を抱く気もないが、挺対協はハルモニたちに大いに稼がせてもらっているだろうに奴隷呼ばわりとは……

>>同委員会は強制徴用労働者像の製作・設置費用として1億ウォン(約980万円)を4月までに市民の募金で集め、年内の設置を進める計画だ。

>若者が就職できないとか、バイトの最低賃金も守られないとかいう話が聞こえてくるのに、日本に嫌がらせするためなら金が集まるんだから凄い国だ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 映画のもとになったのが元慰安婦の描いた絵なんだけど、その絵も事実を描いたわけじゃなくて、心理療法で描いた絵の一つってだけで。
 映画を作ってる人も事実かどうかは気にしないって言ってるんだけどね。w
 もはや神話化っていう行為を誰も止めることができない。

 実はずっと奴隷だったわけです。
 挺対協の奴隷。
 同時に韓国の神話の仕える奴隷。
 そしてどこにも逃げ場はない。

 共同幻想は社会の統合のために必要なんだよね。
 そして時に犠牲を支払うことになる。
 まったく建設的でない目的なのが悲劇ではあるけど、彼らの選択だから仕方がない。
 (^^;;;;;


>>【軍事】尖閣周辺に3日連続、中国公船 機関砲?搭載の船も

>尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で

>「領海外側にある接続水域」という分からない用語ではなく、「日本国が漁業権を持つ排他的経済水域」に中共の武装公船が漁業の妨害をしている、と正確に書くべき。

>>【書評】虚偽の歴史を信じ込む政権 『マンガで読む 嘘つき中国共産党』辣椒著
>>習近平の強権政治ぶりは日本にも漏れ伝わってきますが、辣椒さんの漫画を読むと、今やその権勢はかつての毛沢東に並ぶほどで、

>メディアを使った自身の神格化、虚偽情報による愚民化政策も瓜(うり)二つだということがわかります。

>在日中国人のアパホテルに対してのデモも愚民化政策の成果。
>日本の世論が中国人排斥に動きますがな。

>>【フィリピン】ドゥテルテ大統領「共産主義者との和平は次世代までない」共産党との停戦破棄 和平実現「及ばなかった」

>中国共産党を指しているのかと思った。

>>【政治】韓国大嘘教科書に「慰安婦の集団虐殺」 野上副長官駐韓大使「無期限待機」認める

>日本の教科書にも戦後韓国が何をやったのか、一覧表で載せるべき。

>>【慰安婦問題】 「慰安婦被害ハルモニは「慰安婦」ではなく「性奴隷」と呼べ」〜韓国挺対協、公式名称変更

>慰安婦という名称自体、売春婦では抵抗があるからつけたはずなんだが。

>>【韓国】韓国市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ

>「強制徴用されて、なぜか戦後駅前の土地を購入してパチンコ店を作った像」、も追加で。
隣に「日中戦争があったのになぜか戦時中も中華街が普通にあった像」も置いておこう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かにそうだよね。
 武装公船って言ったほうが感じが出る。w

 まあ、結局、韜光養晦戦略を捨てて覇権主義にシフトすれば、必ず衝突することになるわけでね。
 特に中共の専制政治と日本の自由と民主主義は相容れないからね。
 日本は日本国憲法の精神を捨てるわけには行かないからね。

 正直、あの大統領が次にどう動くのかはまったく読めない。
 (^^;;;

 韓国がいかにおかしいのかっていうのは、ちゃんと時系列で並べないとわからない。
 けど、そうすると何ページになるのか。w
 とりあえず、試験には出さないけど教科書に載せるって感じかな。(^^;

 ええ。性奴隷はやめてくれと元慰安婦側は言ってたはずなんですけどね。
 ホントに連中にとっては都合がいい道具に過ぎなかったってのがわかる。

 そして「愛する同胞を呼び戻そう! ヘイトのない祖国へ!」のでっかい石碑を各大使館、領事館の前に設置したいね。
 (^^;;;



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【国際】中国が米国に抗議、対イラン追加制裁の対象に中国の個人や法人[2/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486474075/
【シナ人動員官製デモ】反アパホテルデモは、シナ動員官製デモ。〜主催者の「中日民間友好委員会」なる偽装団体が中国人向けのアルバイト情報ネットサイトでデモ参加者を集めていることが判明[H29/2/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486348503/
【大阪】「慟哭、天に達す」朝鮮学園、全面敗訴に憤激 北朝鮮は暴力団≠ニ補助金打ち切り主導、橋下氏「きっちりルール作った」[2/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486414048/
【社会】朝鮮総連神奈川トップ解任 補助金条件「教科書に拉致」容認[2/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486419893/
【社会】朝鮮学校に民間企業が根抵当権 四日市市が補助金停止[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486132025/
【大阪】朝鮮学園との和解条件(朝鮮学園が市有地を買い取る)を変更 大阪市、土地明け渡し訴訟で[2/7]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486467866/
【社会】朝鮮学校への補助金交付求める署名、保護者に依頼 和歌山県立高ラグビー部顧問の男性教員 教特法に抵触か[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486070924/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:魔界武術大会 開催中!
 罠だったのか〜〜w

本文はこちら
posted by kyouji at 05:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター