2016年12月01日

お祭り騒ぎか。(^^;

>>【中国が日本を挑発】中国軍機6機が(戦闘機、爆撃機など)が宮古沖通過

>日本の技術で、無色透明でジェットエンジンを焼きつかせ、かつ空中で滞留するガスを開発できないものか。「臨時ニュースをお伝えします。またまた領空侵犯しようとした中国機が事故で勝手に墜落しました」とか。

>>【中国】中国、空軍機の宮古海峡通過発表 「国際法に合致」遠洋訓練、常態化の方針

>おお、中国が国際法を尊重するという宣言ですね?ドゥテルテさんにお伝えしておきます。

>>【歴史戦】 慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書

>韓の主張をユダヤ人が知れば「虐殺と売春婦詐欺を一緒に扱うな!」となるだろうとかねてから思っていた。でもここまで「おまエラ大ウソつき」と言っちゃうとは、よっぽど腹に据えかねたのか。あまりにも主張が正しくて、逆に戸惑う。
>さて「イアンフ」は厄ネタと化しつつありますが、まだ背乗りしますか、中台の自称被害者の皆さん?教科書に嘘を載せますか、加州の教育者の皆さん?

>>【報道しない自由】来日中国人が日本の医療制度に「タダ乗り」

>かつて英国でケガしてNHSの無料治療を受けた身としては、結果的にただ乗りとなってしまった真面目な中国人と、意図的にただ乗りするイナゴ中国人をどう区別するか、が気になる。国保加入者数と被治療者数の国籍別割合統計を出して、中国籍がダントツ%だったりしたら、非難されても仕方ない。排斥にも根拠が欲しい。日本は理性的に振舞うことが出来るんです、特亜とは違うんです。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 第二次大戦中、旧日本軍は殺人光線を研究してたんですよ。
 地上からそれを当てることで相手の航空機を撃墜するという超兵器。
 まあ、マイクロウェーブのことだったんですけどね。w
 けど、冗談抜きに、相手に探知されない、認識されない、痕跡を残さない兵器っていうのは、まさに超兵器なんですよ。
 今、この瞬間も、たぶん沢山の研究者さんが研究していることでしょう。
 たぶん上手く行っていないと思うんだけど、仮に上手く行っていても私たちは知ることはできない。
「知られる」のは「探知される」ことに繋がるからね。
 非常に困難だからこそ超兵器な訳です。
 地震兵器や気象兵器を笑っちゃいけません。
 確かに、おそらく実現できていないだろうけど、私たちが考えることをやめることで生じる認知不可能な領域が非常に危険な死角になる可能性もありうる。
 地震兵器でなくても、もっと別の脅威として、そこに隠れているかもしれない。
 そこに何かあると思わないと、もしもの時にとんでもない結果を招くこともある。
 レーダーも、ジェット・エンジンも、VT信管も、核爆弾も、ステルスも、みんなそういう暗闇からやってきた。

 本当に笑っちゃうほどご都合主義だよね。(^^;

 おっしゃる通り、やりすぎるとユダヤ人が怒るぞって話はありましたね。
 果たしてこれが最初の一歩になるのか。
 これがどういう風に広がっていくのか、反対に単発で終わっちゃうのか、しっかりと見守っていく必要があるでしょうね。
 そしてできる範囲で応援できれば、と。
 あんまり大きな声じゃ言えないけど、やっぱり中共の動きに対する危機感がばねになってるんですかねぇ。

 おっしゃる通り。
 非常に鋭い指摘だと思います。
 まさにそこがこの記事の一番の急所だと思うんですよ。
 本当に必要としている人と、タダ乗りしようとしている人。
 でね、ある程度は区別できるでしょうけど、本質的には区別のしようがないと思うんだよね。
 騙そうと思えば防ぐのは難しい、どうやってもある程度は見逃しちゃうから。
 希望的な観測を排除して区別できないって前提で、リスクもある程度は計算しつつ、正直者がバカを見るようなことはない制度設計をする必要がある。
 そこが一番のポイントだと思うんですね。


>>【中国が日本を挑発】中国軍機6機が(戦闘機、爆撃機など)が宮古沖通過 防衛省がスクランブル [H28/11/26]

>中国と戦争するかもしれないから、日本はもっと中国に投資しよう、
>とでも中国人は考えているのですかね。

>>【中国】中国、空軍機の宮古海峡通過発表 「国際法に合致」遠洋訓練、常態化の方針[H28/11/26]
>>「国際法に合致しており、今後も常態化させる」

>海上自衛隊も台湾海峡を演習で通過するべき。

>>【歴史戦】 慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書 [H28/11/24]
>>「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」
>>何より変なのは、リベラルを自称する人たちから、こういう事を訴える声が聞こえてこないってことなんだよね。

>ユダヤ人はドイツから逃げ出してイスラエルを作った。
>中韓人には国があるのだからホロコーストとか南京大虐殺とか関東大震災での朝鮮人虐殺というなら、凶悪な日本人から保護するために、中韓人を全員送還するようにするべきだろう。

>>【カナダ】「都市から白人が追いやられ中国人が占拠」、トランプ勝利支えたオルタナ右翼が反中チラシ [H28/11/24]
>>極右がどうのこうのっていう以前に、分断された社会をどう修復するのかって話になる。

>明治維新以降、多数の外国人が欧米から日本に招かれて居留地を作る。
>その中で中国人は招かれなくても、勝手についてきて、未だに南京町など中華街を作っている。
>当時の招かれた欧米人はそのまま日本に溶け込んでいるのに対して、中韓は日本に溶け込む事ができない。
>もはや文明レベル以前に問題があるようにしか思えない。

>>【報道しない自由】来日中国人が日本の医療制度に「タダ乗り」・・・業者の斡旋で経営・就労ビザで国保に最低額で加入し3割負担で治療を受け帰国 [H28/11/23]

>外国人には民間の保険制度があるのだから、それを使えばいいだけの話。

>>【社会】増える外国人の生活保護 [H28/11/24]
>>大量の半島出身者を戦前に日本国内で働かせ、その結果として大量の永住外国人を生み出した結果をみれば明らかだ。

>戦前の徴用は200人程度。
>あとは勝手に密入国しただけ。
>インターナショナルを歌って、国家体制を破壊するためには手段を選ばないサヨクが歴史を編纂していることが最大の問題。
>それに地方公務員が憲法違反を続けるなら、内閣と防衛大臣が憲法違反をしても問題ないことになる。
>治安を悪化させる外国人の存在が日清戦争の長崎清国水兵事件になって戦争になることもある。
>戦争になれば敵性国民は全員強制送還になる。
>特に中国には国防動員法があり、長野五輪、戦後の朝鮮半島での日本人に対しての行動を考えれば生活保護を支給したとしても、それは敵性外国人であることには変わりない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 言うことがバラバラ過ぎますよね。w
 論理的整合性を重視しない文化とはいえ。
 こういうのを日本人は嫌うんだけどね。w
 本当に相性が悪いよね。

 おっしゃる通り、こちらもやり返すしか無い。
 その場でじゃなくて、相手側の領域で。

 本当にその通り。
 なぜか決して同胞を呼び戻さない。w

 逆の見方もできると思うんですよ。
 まさにこれが文明の違いである、と。
 私たちは欧米と自分たちは違うと思ってるけど、実はそれほど大きく違わない。
 本当に大きな違いがある相手とはこのようになるんだよ、と。

 安易に同じ制度を適用してしまったのが問題なんだよね。
 まあ、在日韓国朝鮮人を対象にするために意図的なものなんでしょうけど。
 本当に困ったもんだ。

 日本国内で働かせてっていうか、不法に渡航してきたんだけどね。w
 で、なぜか、開き直って居ついてる。
 問題が起きているというより、日本人の権利が踏みにじられてる。
 そういう矛盾を引き起こしている状態を正常化すべきって話であって、日本人が反省するとか言うような話じゃない。
 ホントにおかしなことになってるんだよね。(^^;


>年金改定法案が11月29日に衆議院を通過しました
https://twitter.com/aixin_jp/status/803515043769774080

>【関連情報】
>派遣法改正は派遣社員に狙いを定めた法案
>ではない
https://twitter.com/aixin_jp/status/803515043769774080
>一人の正社員を首にして、別の人を採用し
>たら雇用奨励金60万円ゲット
https://twitter.com/aixin_jp/status/613220572965634048
>首切り利権650億円、これが安倍晋三氏の正体
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi#11月22日_21:26:32

> 反日売国テレビ局・マスコミは報道しない
>自由を行使して日本人社会の破壊を進める創
>価学会公明党の進める総体革命の共犯者である。
> TPP条約の批准やカジノを解禁する
>法案など解散前に成立したい日本破滅の為の
>法案が延長国会で審議される。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 非正規雇用の正規雇用化ってのは、どうしても矛盾が出てくるんだよね。
 抜け穴ができたり、逆効果になったり。
 非正規雇用を増やすなんて馬鹿なことをしたもんだって事になるけど、今さらそれを言ってもしょうがないんで、これからがんばって対策を進めてもらうしか無い。


>>自国第一主義って批判が好きだよね。w

>考えてみれば、国政トップが自国第一主義なのは当たり前だよねw
>パヨク大好きの中共も自国第一主義じゃないかw(中共は国内での覇権争いも壮絶らしいから、自国第一じゃなく自派閥第一主義かもしれないが)
>国政トップが他国第一主義だったら大問題、売国奴になってしまう。
>残念ながら日本には、そういう議員が複数存在するけど……。

>>本当は優先順位を決めて取り組む必要があるっていうものすごく苦しい選択を常に迫られてる。

>これはしようがない。
>何をするにも金・労力・時間・他etcがかかるし、それらは無限じゃない。
>どこにどう使うか、振り分けることで資金や資源も活きる。
>救急医療にトリアージがあるように、優先順位を付けることで結果的に助かる人が多くなる選別ならば悪くない。
>パヨクは自分たちが選別基準から外れて、優遇されないと差別だと騒ぐからたちが悪い。

>>慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書

>慰安婦=当時の公娼=戦時売春婦(しかも高給取り)だったという実態を知れば、実際に迫害を受けていた自分たちと一緒にされたくないと思うわな。
>だとしても、東亜板の住人が意見したのかと思うほど的確な指摘でびっくりした……んだけど、このカナダ・ユダヤ人友好教会の理事の一人にミロスラフ・マリノフ(Miroslav Marinov)という方がいらして、彼は「正論12月号」で記事を書いていた。
>つまり産経の知らぬ人ではないってことだねw
>パヨクが知ったら、ソースロンダリングと喜びそうだけど、まあ指摘されていることは史料の裏付けがあることだから没問題。

>>岡田代表 「日本はもっと難民受け入れを」・・ 金銭面の支援しかしない安倍を批判

>岡田氏がご実家に口利きして、イオンで受け入れて差し上げたら?w
>パヨクは「難民を受け入れるボク寛容、アタシやさしい」と自己陶酔しているのかもしれないが、先進国であっても無限に難民を受け入れ続けられるリソースはない。(昔の欧米列強がやったように奴隷扱いしていいなら話は別だが)
>本当に必要なのは、彼らが国を捨てずに生きていける環境を築くことだろう。
>そして将来的には、彼らが逃げずに生きられる国を、彼ら自身の手でつくっていくことが重要。
>そのための手助けならやぶさかではないが、彼らの望むような受け入れ条件の良い国になって、日本国民の血税を注ぐのはごめんだ。
>現在EUで問題になっている自称難民様は、受け入れ条件で行く先を選んでいる。
>あの様子を見ていると、一旦落ち着いても、更に良い条件があると聞けばそっちへ行くのだろうと思ってしまう。
>条件の良い国を渡り歩く民は、どこの国にも属さない根無し草、流浪の民になる。
>流民を生む手伝いはしたくない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 言われてみればそうですよね。
 有権者に忠実って意味なのに。w
 よくよく考えてみると、自分たちに都合がいい結果は民意で、都合が悪いとポピュリズムって言い出すのとよく似てる。
 都合が良ければ国民のための選択で、都合が悪ければ関係国を無視した身勝手な決定。

 そうなんですよね。
 選ぶしか無いっていう現実と向き合いながら決断する必要がある。
 ここでもやっぱりご都合主義なんだよね。
 決断しなければ現実と向き合えといい、決断が気に入らなきゃ安易な決断と批判する。
 マスコミの流す話はこういう勝手な決めつけばかり。
 (^^;;;

 なるほど。
 それでめちゃくちゃ詳しかったわけですね。
 ちょっと拍子抜けって感じはしますが。w
 とはいえ、裏を返せば的確な提供がいかに大切かってことだし、ちゃんと周知すれば理解してもらえるってことですよね。
 その点では大きな一歩ですよね。(^ω^

 そうなんですよ。
 受け入れる側も問題なんだけど、それと同じように受け入れられる側の問題も大きい。
 メディアは差別と簡単に決めつけるけど、実際には「どこに行っても受け入れられないかもしれない不安」っていうのを作り出す事になる。
 それによって差別されていると思いこむ、あるいはそういう主張をせずに入れない人たちを作り出す可能性があるって点を意図的に無視してる。
 どう考えても、祖国がある人のほうが幸せだし、祖国に帰れるのがなによりいいはずなのに、そういう部分は意図的に無視するんだよね。
 インターナショナリストにとっては都合が悪いから。
 で、自分たちのイデオロギーのために意図的に不幸な人を作り出し、社会秩序を破壊するのにやっきになってる。
 恐ろしいことだよ。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【行くぜ支持率0%】亀山ロウソク「毎度あり〜」:韓国の朴槿恵大統領の支持率がさらに下落 20〜30代は「0%」に 〜週末は200万人ろうそく集会 [H28/11/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480136461/
【報道しない自由】ソウル・朴槿恵大統領退陣デモで、参加者が旭日旗を破るパフォーマンス⇒結局反日がいちばん(動画)[H28/11/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480307620/
【激震・朴政権】ソウル市民の「平和的」デモの裏に「親北・反日」団体 主題曲の作詞者は金日成信奉者[H28/11/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480163532/
【痛快!テキサス親父】韓国の大規模集会、親北朝鮮勢力のにおいプンプンしてくるぜ 統一プラカードに同じ言葉  H28/11/25
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480153257/
【韓国】「大統領退陣」叫んだ後は陽気な酒盛りと安堵…朴槿恵政権の激震は韓国の縮図 「ありがち」な現象続出[11/27]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1480177233/
【社会】「日本にとって韓国がまるごとリスク」北海道正論友の会設立 産経新聞の加藤達也元ソウル支局長が講演 [H28/11/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480093879/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 3周年記念イベント 女神の封印 を開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 04:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。