2016年11月10日

逆効果だろ、と。

>>【国際】ベトナム高官、中国の横暴激化を激白「日本が地域内のバランスを」

>「米が後退する分、日が前へ」と越に言われると違和感があるが、他に誰がまとめられるかというと・・・いないんだよな。

>>【激震・朴政権】来年の韓国大統領選を直撃

>米も最低の大統領選とか言われてるが、韓もバッケンレコード越えのひどい選挙戦になりそうな悪寒。他にいないのかよ・・・いないんだろうな。

>>【独中】独政府が中国による独企業買収に態度を硬化 ハイテク技術の流出を警戒

>食用になると外来魚を湖に放したところ、在来種を食い尽くす勢いで増えて、慌てて駆除に乗り出す。独のみならず全世界で早急な対策が望まれる。韓はもう手遅れか・・・加や豪は間に合うのか?日の除鮮も待ったなし。

>>【坂東忠信の日中憂考】なぜか中国に弾圧されている人にだけはキビしい沖縄JICA

>市ヶ谷のJICAにお邪魔したことがあるが、いわゆる意識高い系。基本的に発展途上国応援、先進国非難の立場。だからか侵略国でも後進国の味方という勘違い野郎が蔓延っているんじゃないかな。

>>【企業】サムスン、今度は米国で洗濯機280万台回収 ふた外れ負傷の恐れ

>豪の前例に従えば、サムスン洗濯機自壊→自壊→自壊→やっとリコール→さらに事故頻発→リコール→洗濯機炎上という流れだが、米ならもう一段階盛り上げてくれるのではないか。ヒュンダイとコラボして、ふた飛ばしvs屋根飛ばしvsエンジン垂直発射とか、胸熱。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃりたいことはよくわかります。
 それが論理的には正しいし、すっきりする。
 そうすべきと言わない私を不可解と思う人もいるでしょう。
 正直、私もこういうことはあまり言いたくはないのですが。
 ですが、時に、苦い味を噛み締めて我慢することが必要な時もある。
 手助けしてあげたいのは山々だけど、彼らはできる限り自分で自分を守る必要があり、その方法を自分たちで考える必要がある。
 そういう苦しいことを言う人がいないのが問題でね。

 内閣総理大臣が1年ごとに変わった時には、議院内閣制は問題があると多くの人が言ってましたけどね。
 実際の所、制度の差以上に優れた人材がいるかが問題になる。
 そして多くの場合、優れた人材ってのは常に不足してるわけでね。w
 正解があると思い込むことが反対に間違いを誘発することもある。

 まあ、弱い相手と油断すると痛い目にあうことがある。
 日本人も肝に銘じないとね。(^^;;;

 まあ、大変な仕事でしょうからね。
 特別な意図を持っている人が集まるのかもしれません。
 ただ、問題は、最低限のポリシーを持たないと相手側に取り込まれてしまうって所で。
 困ったもんです。

 正直、ちょっと展開が読めないですね。
 けど、アメリカで問題が起きれば、賠償金で大変なことになるでしょうからね。
 悪徳弁護士vs.悪徳企業弁護士、って感じになるんですかね。
 (^^;;;


>>【国際】ベトナム高官、中国の横暴激化を激白「日本が地域内のバランスを」 [H28/11/5]
>>当時の世界の常識では先進国は経済ブロックの構築が重要な政治課題だったことも重ね合わせれば、その目的を『利己的』と規定するのは、少々、短絡的で主観的と言わざるをえないでしょう。
>> 東京・市ケ谷の防衛省構内に、インドネシア独立戦争の英雄で、初代軍司令官であるスディルマン将軍(1916〜50)の像が設置されている。

>冷戦中の米ソ援助競争のほうがはるかに露骨で利己的だったんですがね。
>それに、重要なのは日本が関与して、その国が親日であれば発展するという実績を残したこと。

>>【激震・朴政権】来年の韓国大統領選を直撃 野党候補が支持率で潘基文氏を逆転 「内通」疑惑で窮地に陥っていたはずが…[11/3]

>統一朝鮮になるので、北朝鮮内通は問題無くなります。
>もちろん金正恩主導の。

>>【独中】ドイツ政府が中国による独企業買収に態度を硬化 ハイテク技術の流出を警戒 [H28/11/4]

>ドイツもとうとう中国から抜けましたか。

>>【日中】書画など競売に中国国家文物局が「待った!」 「違法に強奪された」と指摘[11/3]

>まずは中国共産党が正当な持ち主であることを証明する必要があります。
>文化財だけでなく国家そのものの。

>>【サムソン/もみ消し】「Galaxy Note7の爆発動画消して!9万円あげるから!」[H28/10/21]

>ギャラクシーノートを民団にしかけた、と犯罪予告を出すと爆発物処理班が来るのだろうか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。まあ、平和で優しい時代の基準で考えると、どこか間違ってる気がするっていうのは理解できるんですけどね。
 私もそうだったし。(^^;;;
 ただまあ、世界はそれほどシンプルにはできていない。
 正解がない現実の中で、よりよい方法を探し続けてる。

 選択肢がないってのが実はより大きな課題として全員の頭の上に乗っかってるんだよね。
 それに目をつぶってスキャンダル報道に扇動されてる。
 困ったもんだ。(^^;;;

 どうでしょうね。
 一応、技術流出は線を引くという考えでしょうけど、はたして経済的な距離感をどう保っていくのか。
 まだ当分は苦労しそうかと。w

 はははは。(^^;
 誰の何を代表しているのかってのがないと、抗議する資格もない。
 その辺、オークション会社としてはちょっとポリシーがあやふやだった気がしますね。
 こういう問題が常につきまとうグレーな世界のはずなんですが。

 民団の地下室にはさらに物騒なものがしまわれているという噂も。
 (^^;;;;;


>>ベトナム高官、中国の横暴激化を激白「日本が地域内のバランスを」

>70年程前、似たようなことをやろうとして袋叩きに遭ったので、今回はその轍を踏まないよう慎重に……
>それにしても、中国や韓国の高官が来日して何か言うと、全国紙がこぞって取り上げるのに、ティン・ホァン・タン氏の言葉を記事にしたのはzakzakだけ?
>中国や韓国の誇張・捏造史観による反日発言は喜んで取り上げて、ベトナムの史実に沿った「われわれは1000年にわたって、中国の横暴に苦しめられてきた」発言は黙殺する日本メディア、報道しない自由が徹底している。

>>ベトナムの政府高官らが「今そこにある危機」を訴えるために緊急来日した。

>残念ながら、平和ボケした日本人は「中国の脅威など難しくて分からない」らしいです。

>>日本の占領統治は公用語を現地語にし、現地民による行政が実現可能なように指導し、軍隊の編成を手伝った。

>日本は現地に学校をつくって教育し、軍事訓練もしたからね。
>欧米は徒党を組まれて抵抗されたら困るから、現地民に軍事訓練はしなかった。

>>沖縄JICA「もし講演会で独立を主張したり、中国の悪口を言う内容が出た時には直ちに警察に通報し、講演会を中止させる」

>中国系がトップになったICAO(国際民間航空機関)は9月にカナダで開催した会議に台湾を招待せず、参加した代表たちに対して、台湾に関する発言の禁止を求め、言及した場合はマイクの電源を切ると言っていたんだっけ。
>やり方がそれにそっくり。
>沖縄JICAは中国系なのか?

>>サムスン、今度は米国で洗濯機280万台回収 ふた外れ負傷の恐れ

>ふたが外れるだけ?
>9月末に使用中の洗濯機が破裂し、ガレージの壁を突き破ったという記事を見たが。
>(http://www.cnn.co.jp/business/35089714.html

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まさに、そここそが問題だと思うんですよ。
 本当に大切なことを多くのマスコミは伝えない。
 だから知るのが難しい。
 困ったもんです。

 平和ボケというか、一部の工作員というか。(^^;;;

 ええ。
 しかも武装解除された武器を現地の人たちに渡したりね。w
 逆に言えば武器を持たせても大丈夫と思えるほどの信頼関係を築こうとしていたんだよね。
 多くの日本人は知らされていないけど。

 そうなんだよね。
 中国人なのか、中華化した日本人なのか。
 恐ろしいことだよ。

 オーストラリアでは炎上したとの話もありましたし。
 今後、どんな情報が出てくるのか気になるところです。
 (^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺に中国船 3日連続航行 [H28/11/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478516023/
【中国】香港独立派議員の資格剥奪へ 中国全人代が「基本法」解釈を公表 [H28/11/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478504904/
【中国】香港、対中抗議デモが警察と衝突[11/6]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478511069/
【中国】「香港は日本侵略の歴史忘れるな」中国全人代副秘書長、愛国心鼓舞 [H28/11/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478519553/
【中国】ダライ・ラマとの会談に怒り、中国がスロバキアとの首脳会談をキャンセル―仏メディア[11/7]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478510879/
【朝鮮日報社説】「上納金」が原因だった平昌五輪組織委員長の交代劇 [H28/11/6]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478374431/
【中央日報社説】「経済再生」叫びながらも気に入らない財閥に圧力=韓国[11/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478511976/
【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】 言語道断ではないか? 三菱マテリアル和解の裏に日中関係の悪化を恐れた外務省の「助言」があった! [H28/11/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478516595/
【反応】“日本軍が朝鮮人女性30人を銃殺”韓国研究チームが慰安婦虐殺記録の原本を発見=韓国ネット「慰安婦合意はどうなる?」「問題を蒸し返さないで」 [H28/11/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478523293/
【反応】韓国市民団体、朴大統領への抗議デモに参加した女子高生を暴行=韓国ネット「全ては朴大統領のせい!」「朴大統領と一緒に韓国から追放するべき」 [H28/11/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478504974/
【経済】現代・起亜自の韓国シェア、初めて50%台に下落 [H28/11/6]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478374366/
【反応】韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる=韓国ネット「こんな国が嫌だ」「どうしてこうゾッとすることばかり起こるのか?」 [H28/11/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478244480/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
本文はこちら
posted by kyouji at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 中共国内 | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ナイス・カウンター。w

>>【軍事】露軍哨戒機2機が北方領土上空から関東沖まで飛行 空自機がスクランブル [H28/11/3]

>日本に対して見下しているのが中国。
>日本に対して脅威を感じているのがロシア。
>だからロシア漁船が中国のように日本領海に密漁したというのは寡聞にして聞いたこと無い。
>下手するとシベリアが全部日本に占領されると考えているフシがある。

>>【コラム】韓国でもてはやされる「崔順実パロディー」 [H28/11/4]
>>かつて一間の部屋に住み、名前を7回変え、職業も正体もはっきりしなかった父親を持つ崔氏の一家の財産は3000億ウォン(約270億円)を超えると報じられている。

>ヒント 戦中強制連行されたと自称している在日韓国人

>>【政治】国政介入:韓国巫教学会会長「崔容疑者は日本に劣らぬ逆賊」

>日本が韓国と同じ中華文化圏という誤解を解く必要があります。

>>【慰安婦問題】韓国の女子高生、ワシントン慰安婦少女像設置基金を寄付
>>子供の頃からヘイトを刷り込まれてるからどうにもならないんだよね。

>シルクロード、大黄河、敦煌、北京原人、景徳鎮とかNHKによって子供の頃から日中友好と言うものを刷り込まれてきた世代がありまして

>>【政治】「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派から飛び出す無責任発言

>沖縄の議員は外国の侵略があれば、自分だけ先に逃げるようです。
>セウォル号は笑い事ではない。

>>【沖縄問題/パヨクの資金】TW:逮捕された東村高江の極左暴力集団の山城博治氏の27年度後援会収支報告書→【約4700万円也】〜凄い金額。特に福島瑞穂の13000万円の献金がデカイ![H28/11/3]

>広域指定暴力団 反戦平和組ですか。

>>【社会】放送法遵守を求める視聴者の会 高江ヘリパッドの報道に関して各テレビ局に公開質問状を送付!※送付先はNHK、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビ、TBS、テレビ東京 [H28/10/31]

>ネットのほうがテレビよりも影響力が強くなってきてますからね。
>停波してもネットニュースにならないと気づかない人も多いのではないかと。

>>【歴史戦】中国が沖縄の領有権主張 沖縄開戦直後 カイロ宣言ほご 混乱乗じ 英機密文書「ウルトラ」で判明[10/29]

>アルバニア決議で中共が常任理事国の中華民国を継承したということになっているので、国民党と中華民国は別物になっているんですよね。
>中国と言うものを普通の国と同じように扱うと混乱します。
>それ以前にアルバニア決議を採用した時点で国連は解体するべきなんです。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、極東は裏口ですからね。
 連中にとって心配なのは間違いないでしょう。
 日本は歴史的に見てずっと敵だったし。w
 まあ、ロシアの立地だとしょうがないんだろうね。

 ずいぶんと儲けたもんだよね。w
 そりゃそれだけやってれば矛盾が出て当然かな。

 連中にとって日本ってのは程度を示す形容詞で最低を意味してるんだよね。
 最低の日本にも劣ると言いたいんでしょう。
 明らかに日本に対してヘイトを抱いてるんだよ。
 (^^;;;

 おっしゃるように、日本側ではそれと正反対の刷り込みが行われてる。
 大問題だね。

 反対するのが目的で、言ってることが滅茶苦茶なんだよね。
 まあ、それで補助金を釣り上げてきたんだろうからしょうがないのかもしれないけど。
 このねじれた状態をどうやって正常化するのか。
 重い課題だね。

 日本の地面の下に根を張ってる闇の部分でね。
 まあ闇のない国は無いわけだけどさ。w
 それをどういう方向に向けていくのかって考える必要はあるね。

 まだまだあなどれない相手ではありますけどね。w
 こうやって着実に問題点を指摘していく事で、おかしなことができないようにしていく必要がある。
 非常にいい動きだと思いますね。
 まだまだこれからですけどね。
 大切な一歩です。

 アホの蒋介石が勝手に脱退したから。(^^;;;
 まあ、どっちもどっちの悪党なんで、頭が痛いところだね。
 やっぱ中華国家にかかわるとろくなことにならない。


>>【軍事】露軍哨戒機2機が北方領土上空から関東沖まで飛行

>強硬姿勢は日本との交渉に当たっては悪手だが、資源安の現況下では露に他に強力な手が無いということでもある。足元を見よ!つけ込め!

>>【コラム】韓国でもてはやされる「崔順実パロディー」>反則が横行する非現実的なドラマが現実になり、真面目に誠実に生きている人が裏切られた

>「反則が横行する現実が暴露され、自分だけはいい目を見ようと足掻いている人が妬みで火病を起こした」の間違い。新聞コラムというのは現実を直視しちゃいけない決まりでもあるのか。

>>【政治】「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」

>政治的活動というのは自分の意見を他人に受け入れてもらうよう説得すること。「難しくて分からない」なら分かる奴に替われ。瀕死の患者を前に「自分優先」だからお前は死ねと言ってみろ。さぞ共感の嵐が吹き荒れることだろうさ。

>>【歴史戦】中国が沖縄の領有権主張>「ソ連が帝政ロシア時代に戻って領土要求するなら、中国は満州(清)時代に立ち戻ってビルマ、インドシナ、琉球群島、樺太まで要求する」

>「じゃあ中国全土と露ウラル以東はモンゴルのものか」って誰だって思う。それに対する論理的反論は絶対に来ない。
>力さえあればいいん〜だ〜、強ければそれでいいん〜だ〜、ってか?なら日本が強くなるしかない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 必死だな、って感じで。(^^;
 交渉がどうなってるのかはわからないけど、がんばって押し込んで欲しいね。
 妥協すれば上手くいくって考えはロシアと特定アジアには通用しない。
 むしろ悪くなる。

 真面目で誠実な人が裏切られるのは日常だよねぇ。w
 お前ら、今までどんだけそういう相手を踏みにじってきたんだよ、と。
 特に日本に対して。(^^;;;

 奇妙な政治的空白が沖縄には存在したわけだね。
 まあ、やむを得なかった面もあるんだろうけど。
 これからそれをどうやって正常化していくのか。
 難しいですね。

 日本が強かった頃は安定してた。
 で、相対的に中共の力が増したことで不安定化した。
 問題はアメリカがそれを理解しているのかどうか。


>>「希代の詐欺師を『巫女』と呼ぶな」800人が署名

>そんなに怒らなくても……朝鮮人=詐欺師みたいなもんじゃないかw

>>「中国(の脅威)がどうのこうのと(言われても)難しくて分からない」

>討論会なんだから、当然討論する知識があることを前提にしている集まりだ。
>そういう場に参加しておきながら「難しくて分からない」なんて、普通は恥ずかしくて言えない。
>「自分はバカだから、難しくて分からない」と言っているのと一緒だから。
>つまりバカなんだなw
>哀れみの目で「ああ、バカだから分からないんですね、可哀想に」と言ってあげたいw
>そしたら盛大にファビョって自爆してくれそうw

>>上原氏は医師としての経験に触れつつ「まず自分と家族の命。(医療で貢献するには)数日かかる。(だから自衛隊配備は)意味がない」

>そりゃ、パヨク医師はウリの範囲内である自分と家族の命優先で、ナムに当たるその他のことは放置だろう。
>けど、自衛隊員は家族の安否が不明でも出動するんだよ。
>311や熊本地震のとき、自衛隊が活動するまで数日かかったか?
>パヨク脳は、実際どうかという現実ではなく、こうあるべきという観念でしか話ができないんだね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、政治的なアピールなんだろうね。
 水に落ちた犬はとりあえず棒で叩け、と。
 大喜びで出てきた。
 それをメディアは大喜びで取り上げてる。(^^;;;

 自分がフリな話題に対してはわからないっていうのは一つの手段なんですよ。
 相手がそれ以上の追求はできないようにさせる。
 都合が悪い話題を受け流して、自分の側から違う話題を持ち出して話を逸らす。
 まあ、そういうセコいやり方をずっと研究してきたのが彼らでね。
 (^^;;;

 正直、何を言ってるのかよくわからなかったんですよね。
 話してる人が家族を最優先だとして、なんで自衛隊が意味ないってことになるの、と。
 まさか、自分がそうだから自衛隊も同じだ、なんてバカ理論は想像がつかなかった。
 おっしゃるように、東日本大震災でも多くの公務員のみなさんが、住民を助けようとして命を落としているわけでね。
 そもそも、医者なら家族よりも命の危機にある人を救うのが最優先でしょうに。
 まったくおかしな連中としか言いようがない。
 困ったもんだ。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣沖 中国海警局船4隻が領海侵入 政府が官邸対策室 [H28/11/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478397846/
【韓国】国政介入:デモ隊に「感謝」表明の警察、内部で批判噴出[11/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478320228/
【中国】「国家権力盗み取るのを防ぐ」と派閥結成を禁止 中国共産党が新準則・条例を公開 「核心」への権力集中際立つ[11/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478277057/
【歴史戦】 「南京事件」番組、日テレは本紙検証に抗議も、賞の選奨委ですら「虐殺写真」と認識 [H28/11/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478393733/
【日比】「日本はこれからも真の友」ドゥテルテ大統領が帰国 「暴言は慎むと神と国民に誓った」と米国批判は自制 [H28/10/28]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477629866/
【米比】「神との約束」早くも破る 「このサルどもは…」ドゥテルテ大統領、米にまた悪態つく [H28/11/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478155476/
【フィリピン】ドゥテルテ大統領「神の声?あれは冗談だ」 [H28/11/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478357823/
【国連】韓国高官「日本は世界遺産登録に伴う約束の履行を」 [H28/11/2]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478090514/
【社会】早稲田祭のイベント「若者よ!選挙に出よう」が中止、「レイシストを呼ぶのか」との抗議で 出演予定者「言論の封殺、恐ろしいこと」 [H28/11/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478346064/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

中華化の脅威。

>>【韓国】朴大統領 内政の第一線退く=新首相が「もう一人の大統領」に

>本気か言い逃れか?朴上皇による院政か?崔氏と同じで責任は負わない権力者ってヤバいって。スパッと辞めて監獄のお世話になるのが自国のためだよ。ズルズル居座ると邪悪な隣国の利益になっちゃうよ。
>・・・がんばれ。

>>【韓国】国政介入:「挙国一致内閣」求める与党、はしごを外した2野党>挙国一致内閣を主張してきた野党は、いざ与党がこの提案を受け入れるや拒否した

>なにこの既視感。はしごを外すと言うより、お家芸のムービングゴールポスト。

>>【韓国】国政介入:崔順実氏、プラダの靴で検察へ

>「ウリダ」とか「ニダ・リッチ」とかを履いていればよかった。旭日旗デザインの中敷きを入れて「いつもニッテイを踏みつけているニダ」と言えばもっと良かった。一気に愛国者にランクアップできる好機を逃したな。

>>【企業】現代自、欠陥隠しを内部告発した部長を解雇

>公益通報者保護法第三条(解雇の無効)第五条(不利益取扱いの禁止)に正面からケンカを売っている処分内容なんだが、韓国にはこういう法律は無いの?在っても法治国家じゃないから関係ない?

>>【日韓】韓国との縁は40年超 3年ぶりに修学旅行=福岡の高校

>迷子にならないように、生徒はお揃いの日の丸ハチマキをして、先生は目印に旭日旗を掲げて集団行動してください。きっと得るものの多い修学旅行になると思います。どんな経験でも、それが学業の一環としての「修学」ってものなのでしょうから。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、とりあえず、なんとか野党と話をつけたかったのかもしれませんね。
 政治的カードとして出してきたんじゃないかと。 
 大統領の次の席次のポストを差し出しますよ、と。

 連中の反日行動ってのが連中の基本的な考え方と深く結びついているってのがよくわかる。w
 裏を返すと、反日ってのは連中の病気が表層に浮かび上がっている部分なんだよね。
 反日がある限り付き合えないっていうのは、反日があるから付き合えないってだけじゃなく、反日の根っこにある彼らの価値観や行動原理があまりにも日本人の考え方とかけ離れているって事で。

 普段から履いてるから、いつもどおりに履いて出たんだろうね。
 でまあ、それを取り上げるメディアとしても美味しいと思った、と。
 (^^;;;
 今回の件の象徴的なワンシーンとなるのかもしれません。

 まあ、たぶん無いんだろうね。w
 そもそも弱者を守るって発想がないし。
 日本の後追いをするのが普通だけど、財閥にとっては都合が悪いし、メディアは財閥の手先だしね。

 いや、マジで命のかかわるので。(^^;;;


>>これまで挙国一致内閣を主張してきた野党は、いざ与党がこの提案を受け入れるや、「今はそんなことを話し合う時期ではない」と拒否した。

>さすが党争が伝統の民族!
>国難の時であっても党争してこそ朝鮮民族!
>百年前、両班が権力争いに明け暮れて亡国の憂き目に遭ったというのに、21世紀にも同じことを繰り返す。
>「歴史を忘れた民族に未来はない」は本当だね、大統領……て、あれも崔某の言葉かな?w

>>「THAAD配備は北東アジアの平和を阻害」…米国各地でTHAAD反対集会

>とうとう米国で反米活動するようになったか。

>>韓国との縁は40年超 3年ぶりに修学旅行=福岡の高校

>韓国行きだけじゃなく、高校の修学旅行で海外へ、というのを聞く度、外国人を日本へ観光誘致する前に、修学旅行を国内回帰させればいいのにと思う。

>>同校の生徒は1973年に初めて韓国を訪問。

>70年代って、妓生(キーセン)観光と呼ばれていた時代だろ。
>そんな時代に韓国へ修学旅行って、何を修めさせに連れていったんだ。
>教師の楽しみのために行ったのか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。w
 目的が国民のためってことじゃなくなってる。
 まあ、人気集めは民主主義の本質でもあるとはいえね。
 卑劣漢と見えるね。やっぱり日本人には。
 だから某政党も人気が出ない、と。(^^;;;

 まあ、裏にいるのは中華系でしょうけどね。
 アメリカが何もしてこないんで、もっと踏み込もうって事でしょう。
 実際、何ができるのかってのはある。
 これからどうなるやら。

 おっしゃる通りだと思います。
 日本は狭いとか言いますけどね。
 それって本当に日本を旅した上で言ってるのかな? といつも思う。
 地球儀で見る地球と、実際に自分で歩く地球はぜんぜん違う。

 もう、その時代のことは無かったことになってる感じですよねぇ。
 同一視するのはさすがに気の毒だけど、忘れていいってことでもない。


>>【韓国】朴大統領 内政の第一線退く=新首相が「もう一人の大統領」に [H28/11/3]
>>最大野党「共に民主党」は盧武鉉大統領の流れをくんでおり、盧政権で要職を歴任した金氏を首相に起用することで野党の協力を取りつけ、難局を乗り越えたい考えだ。

>責任を負ってもらって、パククネの代わりに崖から飛び降りてもらうと。

>>【韓国】大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」 [H28/11/1]
>> チョン容疑者を調査中のソウル瑞草警察署によると、チョン容疑者は全北(チョンブク)から大型トラックにフォークレーンを積み、正門を通過して庁舎入口に到着した。

>その前に止めろよ

>>【国際】「THAAD配備は北東アジアの平和を阻害」…米国各地でTHAAD反対集会 [H28/10/30]
>>ニューヨークのマンハッタンで開かれた集会にも、韓国人はもちろん、平和在郷軍人会、国際行動センター、アンサー、日本とフィリピンの反戦平和団体のメンバー70人以上が集まって、「戦争反対」を叫んだ。

>米国で米国の国防の邪魔をするのか。
>東アジアの平和のためには在韓米軍を撤退させるべきだろうな。

>>【中韓】違法中国漁船への機関銃射撃に中国紙「韓国は完全に狂った」 [H28/11/3]
>>「海洋警察のこのような行為は国際法と漁業紛争の処理基準を踏みにじるもので、万が一中国の漁民に人命被害が発生すれば、それは殺人行為だ」と主張した。
>>ベトナム漁船、中国船に体当たりされ沈没 船員救助も妨害
>>中国高速船、南シナ海でベトナム漁船を銃で威嚇

>ひとまず南シナ海での活動について説明してもらおうか。
>.
>>【日韓】韓国との縁は40年超 3年ぶりに修学旅行=福岡の高校 [H28/11/2]

>三年の空白があるというのはやはり反対があったんでしょうね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かに、見方によっては内政丸投げだよね。
 もうどうせ野党とは協議しても無意味だしね。
 何も決まらないってわかってるわけだから。w

 突っ込む方も形だけだし、止める方も形だけ、と。
 何をやらせても八百長。(^^;

 南シナ海で軍備拡張やってる中共に対して、天安門広場で抗議してみろっての。w
 本当に馬鹿馬鹿しい話。
 反戦平和なんて所詮はただのプロパガンダにすぎない、っていう。

 連中の話には整合性ってのはないからね。w
 自分がやってても、相手が同じ事をしたら批難する。
 で、相手を黙らせれば自分のほうが序列が上って事になる。
 だから常に理不尽で無謀な行動をし続ける。

 セウォル号の事故とかMERS騒動なんかで先送りになってたんでしょうね。
 別に安全になったわけじゃなくて、次にまたいつ同じことが起きるのかまったくわからないって点では何も変わってないんだけどね。
 問題が起きても対策をとったりする国じゃないから。
 そういうことがさっぱり知らされていないのが問題なんだよね。


>安倍自民党のウソつき政治は明かだ!
https://twitter.com/krsbnr/status/791316642974138368

>この記事をご覧に成っている皆様に一言だけお伝えします。
> TPP協定は日本の主権を無くす事を約束する条約です。 日本人社会の破壊者の犯罪
>行為です。 日本民族の存亡を賭して、この協定は否決しなければなりません

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 もう何のためにやってるのかわからない状態だよねぇ。
 推進してきた人たちの主張も吹き飛んだし、反対してた方も勢いがない。w
 賞味期限切れの話にしつこくしがみついてる感じがしないでもない。
 農業従事者の怒りを買うだけで大した得もないと思うんだけどね。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【国際】ベトナム高官、中国の横暴激化を激白「日本が地域内のバランスを」 [H28/11/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478276722/
【激震・朴政権】来年の韓国大統領選を直撃 野党候補が支持率で潘基文氏を逆転 北朝鮮「内通」疑惑で窮地に陥っていたはずが…[11/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478277844/
【独中】独政府が中国による独企業買収に態度を硬化 ハイテク技術の流出を警戒[11/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478319095/
【独中】ドイツ政府が中国による独企業買収に態度を硬化 ハイテク技術の流出を警戒 [H28/11/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478250619/
【日中】書画など競売に中国国家文物局が「待った!」 「違法に強奪された」と指摘[11/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478278882/
【日中】書画など競売に中国国家文物局が「待った!」 「違法に強奪された」と指摘 [H28/11/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478184620/
【坂東忠信の日中憂考】なぜか中国に弾圧されている人にだけはキビしい沖縄JICA「もし講演会で独立を主張したり、中国の悪口を言う内容が出た時には直ちに警察に通報し、講演会を中止させる」 [H28/11/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478270331/
【企業】サムスン、今度は米国で洗濯機280万台回収 ふた外れ負傷の恐れ [H28/11/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478313330/
【サムソン/もみ消し】「Galaxy Note7の爆発動画消して!9万円あげるから!」[H28/10/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477023128/
【韓国】サムスン電子、ITモバイル部門でなんと96%の減益 欠陥スマホが響く それでも会長の長男・李在鎔氏を取締役に選任[10/27]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477750484/
【韓国】新体制のサムスン電子、過去最大27兆ウォン投資へ[10/27]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477751309/

 comment欄へ




本文はこちら
posted by kyouji at 02:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

金の流れを追え!w

>>【AIIB】中国側からAIIB加盟要請も

>中国は衣食足りて横暴を知る民族。であるので衣食足らざる方向へお戻りください。

>>【日韓】韓国中銀総裁と駐韓日本大使が面談 協力強化で一致

>韓国の言う協力って「チョーっと遊ぶ金が足んねぇーんでーカンパに協力してくんねー?」みたいな?

>>【反応】韓国が日本の分担金の穴を埋める!慰安婦資料の世界遺産登録に向け募金活動

>こりゃあいいこと聞いた。ユネスコだけじゃなく国連に関する分担金全部停止だ、韓国が肩代わりしてくれらしいから。じゃあ国連の皆さん、それじゃそういうことで〜。
>で、おまエラはその集めた募金をイアンフ像大量生産で使い果たす。ユネスコに物納だ!

>>【沖縄タイムス】「活動家か?」「内地に帰りなさい」

>警官や機動隊員も発言には気を使うべき。やはり相手の立場に敬意を払って、「プロ土人」「活動屋」「市民業者」って呼んであげないと。皆さんプロフェッショナルなんだから。

>>【沖縄ヘイワ活動】"島ぐるみ会議" 国交省に無許可で料金を徴収する違法バスを運行か

>まっとうなバスに対する営業妨害だろ?
>運転手は二種免許持ってるんだろうな?
>事故ったらだれが責任取るん?
>理想に燃えるのは結構だが、その炎で法もリスクも見えなくなると、世間の迷惑、身の破滅。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、歴史上、衣食が足りたことがない国だからね。w
 国民の生活レベルの上昇がどういう影響をもたらすのか想像できない。

 困った事に、自分が出す側になるって可能性が頭にない。w
 ずっと被援助国だったからしょうがないんだけど。
 で、中共を見る限り、連中は「援助をする側だから援助をもらうのは情けない」とは考えない。w
 もしかすると、下を搾取しながら上に貢物を贈る連中の歴史的な習慣のせいですかね。
 本当に基本的な価値観が違うからどうしようもないんだよね。(^^;

 まあ、連中が本格的に私物化するわけだから、困ると言えば困るんだけどね。w
 とはいえ、連中は自分が都合が良ければ金を出すけど、そうでなくなれば一銭も出さないからね。
 それで跡にはペンペン草も生えない。(^^;;;

 はははは。(^^;
 枠的には芸術家や思想家に近いのかも?w

 連中の内輪でやってるうちに、そうした制度やルールに対して無関心になってるんでしょうね。
 まあ、本質的に無政府主義者ではあるんだけど。w
 こういうのが集団の怖い所で。
 大きくなると自分たちの集団の中は自分たちのルールが支配していると考えるようになる。
 不法滞在者も、宗教グループも。
 本質的な問題は、その思想や価値観だけで規定されるわけじゃなく、集団内集団が形成されることによって起きる排他的で、外部のルールを無視するようになる傾向でね。


>>中国側からはアジアインフラ投資銀行(AIIB)への日本の加盟を求める意見も出た。

>いつまで言ってるんだよw
>昨年末に発足したんだろ?
>早く融資してやれよ。
>インドネシアが高速鉄道とともにお待ちかねじゃないかw
>運営で頼るなら加盟国の英や独へどうぞw。日本を見るな。

>>「活動家か?」「内地に帰りなさい」 高江抗議の市民に警官が発言

>事実だろw 言われて何か問題か?w
>「土人」じゃないからシャベツとも言えないよなw

>>"島ぐるみ会議" 国交省に無許可で料金を徴収する違法バスを運行か 資金源は宮崎駿や鳥越俊太郎らが共同代表を務める辺野古基金

>この手の連中って「憲法守れ!」とうるさいけど、無許可で公道を占拠したり、有刺鉄線破って不法侵入したり、無許可で料金徴収のバスを運行したり……と、全然順法精神がないよねw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ホントにしつこいよね。w
 まあ、結局、自分たちの作った統治機構の下に日本を組み入れる事で自分たちが上だと示したいんだろうね。
 儒教的価値観ってのは本当にどうしようもないね。

 連中にとっては住民が反対しているっていうフィクションが大切だからね。
 本当のことを言われると困る。w

 無政府主義者だからね。
 無政府主義者に支持される日本国憲法ってのが笑えるところなんだけど。w
 イスラム原理主義者がその名前とは裏腹に勝手に教義を曲解しているのと同じで、連中にとっちゃ勝手に都合よく曲解するだけだから中身は無関係なんだろうね。


>>"島ぐるみ会議" 国交省に無許可で料金を徴収する違法バスを運行か

>こういう場合、通常よりバカ高いチャリティ料金を設定して、差額は活動資金にするもんじゃないの?意識高い系の県民ならそれくらいの募金、毎日喜んでい支払ってくれるハズ。まさか安いい運賃で動員かけてるわけないよね(棒)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 共産主義に公平とか公正なんてのはありませんからね。w
 当然、寄付金を集めたバスに幹部は格安でタダで乗る。
 それどころか自分でバスを出して経費と称して寄付金を懐に入れる。
 すごく馬鹿馬鹿しい話なんだけど、もはや抜け出せないから黙ってるしか無い。
 まあ、おかしいと思える人なら最初から加わるわけもないんだけどね。
 (^^;;;


>【経済】「一帯一路」構築へ日中協力=経営者サミット、北京で開催 [H28/11/2]

>ベトナム、ラオス、タイ、ミャンマーを結ぶルートを建設中なので、シルクロードは時代遅れ。
>シベリア鉄道があるし、モンゴル、カザフスタンの道路が整備されれば東西をつなぐルートは確保出来る。
>むしろ「シルクロード」ルートのほうが交通網としての実績がない。
>.
>【日韓】韓国中銀総裁と駐韓日本大使が面談 協力強化で一致 [H28/11/2]
>.
>駐韓大使の仕事じゃありませんがな。
>.
>【韓国】「チェ・スンシル事態」は日本の最優先関心事 [H28/11/2]
>日本の記者たちが韓国の情勢について連続して3回も質問したことは、日本が今回の事態にどれほど高い関心を持っているのかを象徴的に表すものである。

>日本の韓国人記者たちが韓国の情勢について連続して3回も質問したことは、日本が今回の事態にどれほど高い関心を持っているのかを偽装していることを象徴的に表すものである。

>【沖縄ヘイワ活動】"島ぐるみ会議" 国交省に無許可で料金を徴収する違法バスを運行か 資金源は宮崎駿や鳥越俊太郎らが共同代表を務める辺野古基金 [H28/10/26]
>「“平和”活動では検挙されない」との奢りがあるのかもしれませんね。

>利敵行為とか外患誘致罪は突然極刑になります。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 困った事に、連中が南シナ海を侵略している理由が海のシルクロードっていう名目の一帯一路の一部なんだよね。
 で、中央アジア・ルートはロシアと中央アジアの派遣の奪い合いが目的になってる。
 実のところ、一帯一路ってのは拡張主義、侵略政策の言い換えにすぎない。
 それに協力しているって自覚がない人たちが参加してるわけです。
 マジで頭にくるんだけどね。w

 ホントにね。
 すごく不思議。
 まあ、勝手な約束はさすがにしないとは思うけど。w

 慰安婦合意が潰れて欲しいと思ってるだけだよね。w

 日本国民が拒否感を持つようになれば、いろいろとやりにくくなるだろうね。
 その辺をどうやって注意喚起していくか、だね。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】露軍哨戒機2機が北方領土上空から関東沖まで飛行 空自機がスクランブル [H28/11/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478176686/
【激震・朴政権】 朴槿恵大統領、支持率5%に急落 最低を更新 [H28/11/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478243989/
【コラム】韓国でもてはやされる「崔順実パロディー」 [H28/11/4]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478227396/
【政治】国政介入:韓国巫教学会会長「崔容疑者は日本に劣らぬ逆賊」 [H28/11/4]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478227244/
【慰安婦問題】韓国の女子高生、ワシントン慰安婦少女像設置基金を寄付 [H28/11/4]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478227659/
【政治】「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派から飛び出す無責任発言 [H28/10/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477749617/
【沖縄問題/パヨクの資金】TW:逮捕された東村高江の極左暴力集団の山城博治氏の27年度後援会収支報告書→【約4700万円也】〜凄い金額。特に福島瑞穂の13000万円の献金がデカイ![H28/11/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478168778/
【社会】放送法遵守を求める視聴者の会 高江ヘリパッドの報道に関して各テレビ局に公開質問状を送付!※送付先はNHK、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビ、TBS、テレビ東京 [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477924721/
【歴史戦】中国が沖縄の領有権主張 沖縄開戦直後 カイロ宣言ほご 混乱乗じ 英機密文書「ウルトラ」で判明[10/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478100441/
【歴史戦】中国が沖縄の領有権主張 沖縄開戦直後 カイロ宣言ほご 混乱乗じ 英機密文書「ウルトラ」で判明[H28/10/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477698288/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

みんな狂ってる。w

>>【政治】日台、沖ノ鳥島など海洋問題で協力対話開始 [H28/10/31]

>台湾が日本の領海を認めないと、台湾もまた中国に対抗出来ないからでしょう。

>>【反応】韓国の旧日本軍駐留地に慰安婦像、市民の募金で制作=韓国ネット「大統領府にも設置して」「被害者らに申し訳ない…」 [H28/11/1]
>>冨平公園は日本統治時代に旧日本軍が駐留していた場所で、朝鮮半島にこれ以上外国軍が駐留しないでほしい
>との願いを込めて同場所に設置されたという。

>在韓米軍撤退フラグ立ちました。

>>【国際】北朝鮮帰国事業 日本メディアが美談として報じ大衆的支持へ [H28/11/1]

>実際美談でしょうが。
>貧しい祖国を海外同胞が救うという。
>それに日本が協力しただけで。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、漁をしたいのはわかるけどね。w
 とはいえ節度は守ってもらえないと協力できない。
 沖ノ鳥島は第二次大戦後の処理でも問題なく島と認められてる訳でね。
 中共みたいにサンフランシスコ講和条約体制に挑戦するような真似は避けて欲しいとは思うんだけど。

 外国軍が駐留していなかった時代って、存在感ゼロの時代でもあったんだよなぁ。w

 帰国しないなら夢の国だったっていうのが嘘であると認める必要がある。
 嘘を認めないなら帰国して当然となる。
 2つは両立し得ない。
 そのことを認めないことが最大の問題で。


>>なんか、お父さんの代からのおつきあいらしいですよ。

>おつきあいは昔からでも、いつから言いなりになるほど依存していたのか?と思ったので。

>>北朝鮮帰国事業 日本メディアが美談として報じ大衆的支持へ

>祖国へ帰れるのだから「美談」だろw
>人民が抑圧されてる? けど、そういう祖国を「誇らしい」と朝鮮学校で教えてるんだろ? 誇って帰ればいいじゃないか。
>同情すらもうなくなった。
>帰国事業再開!コリアンは全員、半島へ!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 いろいろ情報が出てますね。
 なかなか読み取りづらいんですが。
 人名の区別が難しくて、誰が誰だかさっぱりわからなくなっちゃって。
 (^^;
 どうも、お父さんが暗殺された時に、多くの人が離れてしまったらしいんですよね。
 天涯孤独になった時に唯一、身近に残ったんだそうで。
 で、お父さんが暗殺される前から、このお友達のお父さんが怪しい宗教家として大統領府に入り込んでるのが問題になってたとか。w
 今のところ、わかりづらいところが多いんですが、これから情報が出てくるかもしれませんね。

 総連が北朝鮮政府に忠誠を誓うなら、日本としては受け入れる理由がない。
 そういう指摘を今まで避けてきた。
 いい加減、精算する必要がある。


>>【中国】東シナ海に新たな掘削施設 ガス田開発で17基目設置か 日中中間線付近

>目には目を、数には数を。日本も同数のリグを設置しよう。そしてある日、中華リグが「先行者」の如く、一斉に中間線を踏み越えて動き出す・・・日本リグも「ハウルの動く城」のように迎撃に立ち上がるのであった・・・「東支海の大決闘」東宝より新年封切り迫る!

>>【政治】日台、沖ノ鳥島など海洋問題で協力対話開始

>漁業権と救難は表向きで、海底レアアース鉱床がメインだったりしてな。

>>【反応】韓国の旧日本軍駐留地に慰安婦像、市民の募金で制作>連中にとって歴史は信仰であって学問じゃないからね

>その通りとは思うが、宗教にも理屈はある筈で。一応文明人を名乗っているのに、山のような矛盾点から目を逸らす自らの非論理性に全然気付かずにいられるものだろうか?無意識下では気づいていて、その葛藤が恨の燃料となっているのではないだろうか?
>だからと言って全く斟酌の余地はないが。

>>【無慈悲】北朝鮮がアメリカと日本への核攻撃で脅迫

>建前上主敵の韓国も脅迫してやれよ、相手にしないなんて可哀想だろ。
>金正恩「核は破滅と綱渡りなんてわかってるよ。でも核放棄して対話に転じてその後は?這いつくばって生きるより一縷の望みに賭ける!どうせ無茶な脅迫なら、相手は大物を・・・」
>確かに米軍ならワンパンKOだから戦後に残るダメージは少ない。日本は去る鮮人は追わず来るミサイルは撃ち落とすだけなんで弾切れまで頑張れ。韓国軍なら15ラウンド判定でグロッキーで共倒れか。こちらに迷惑さえ掛けなければ、好きなだけ同士討ちするといい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。w
 まあ、実際、起きてるのはまったくその通りの事で。
 直接的な動きにはなっていないだけで。
 日本も掘るしか無い。

 そういえばそれがありましたね。
 ありえないとも言い切れない。

 おっしゃりたいことはよくわかります。
 けどそれは嘘に対して自責の念や罪悪感がある場合で。w
 彼らにとっては自分の主張を押し通すのは普通のことだから。
 結局、交渉の対象じゃないので、突き放す以外に手がないっていう結論になっちゃう。
 違う見方をすると叩き潰されても気にしない人たちだからね。w
 ネタにして笑うぐらいでちょうどいいかも。(^^;;;

 まあ、休戦協定の対象がアメリカだからさ。w
 核兵器が完成する前も爆撃はできなかったし、韓国に北朝鮮を攻撃するのはいろいろな意味で無理。
 皮肉な事に、すでに核兵器を持ってる意味が無いんだよね。
 (^^;;;


>11月4日(金)衆議院TPP特別委員会中継

>13:30 中継予定  TPP特別委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

>録画は
>【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
>【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


>11月4日(金)衆議院TPP特別委員会中継

>開会日 : 2016年11月4日 (金)
>会議名 : TPP特別委員会 (2時間05分)
>案件:
>環太平洋パートナーシップ協定の締結について承認を求めるの件(190国会条8)
>環太平洋パートナーシップ協定の締結に伴う関係法律の整備に関する法律案(190国会閣47)
>発言者一覧
>最初から見る
www.shugiintv.go.jp

>TPP法案はTTP協定で協議して決めた事を日本の憲法や法律で規定されているすべ
>ての事柄に優先的に適用するとすると約束です協定です。
>即ち、日本国の主権が失われるのです。
>日本人社会の破壊者が、日本の移民政策を無効にする事を目的にしてTPPの協議で移
>民を認めさせる事を決議するわけです。
> 日本の入国管理法は無視されるのです。
>農業の振興や経済の振興などは二の次で在日支那朝鮮人を移民として入植させることが
>目的です。
>日本人社会の破壊者の騙しの手口を公然と実施する為の協定です。
>安倍晋三総理が創価学会公明党と結託して進めている総体革命なのです。

>詳細は
>【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
>【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 移民を認めないと言いながら、移民って言葉を回避する策ばかりを立案してくる現状には失望するね。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【韓国】朴大統領 内政の第一線退く=新首相が「もう一人の大統領」に [H28/11/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478106737/
【韓国】国政介入:「挙国一致内閣」求める与党、はしごを外した2野党[10/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478098842/
【韓国】国政介入:側近辞任で「朴槿恵式政治システム」が崩壊[10/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478097865/
【激震・朴政権】出頭の崔氏、取材陣らに取り囲まれ嗚咽「死んで償うほどの罪を犯した」[10/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478098367/
【韓国】大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」 [H28/11/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477976362/
【韓国】国政介入:崔順実氏、プラダの靴で検察へ[10/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478098680/
【国際】「THAAD配備は北東アジアの平和を阻害」…米国各地でTHAAD反対集会 [H28/10/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477790658/
【中韓】中国漁船が威嚇…韓国海警、機関銃700発警告・照準射撃 [H28/11/2]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478054809/
【中韓】違法中国漁船への機関銃射撃に中国紙「韓国は完全に狂った」 [H28/11/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478146067/
【経済】「みんな中国のせいだ」 韓国の石油精製業界が深刻な危機 [H28/11/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478150525/
【企業】現代自、欠陥隠しを内部告発した部長を解雇 [H28/11/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478150540/
【日韓】韓国との縁は40年超 3年ぶりに修学旅行=福岡の高校 [H28/11/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478086237/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

だから金は自分で用意しろ。w

>>【激震・朴政権】 出頭の崔氏、取材陣らに取り囲まれ嗚咽「死んで償うほどの罪を犯した」

>願望を事実として報道する国だから、いつもの「そんなことは言ってない」じゃね?朝鮮において罪を認めるということは無限責任を負うことだからな。

>>【激震・朴政権】 菅義偉官房長官「(日本には)何の影響もない」と強調

>しょっちゅうトラブっている国がまたまた平壌運転居ているだけで、何も驚くに値しない。

>>韓国】セウォル号引揚げ4回目の延期

>今年もノーベル症騒ぎから「引揚X回目の延期」というニュースを聞くと、もう冬が近いと感じるこの候、いかがお過ごしですか。毎年の風物詩として季語にしてはどうかという話も聞きます。

>>【経済】韓国企業が凋落 今後は「日本依存」を強めるとの見方

>「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 思いつきでしゃべる人たちでもありますからね。
 とりあえず言ってみただけ、の可能性も。(^^;

 まあ、トラブルがあるのが日常って国なのは間違いないですね。w
 政府人事が決まらずにずっと空転してたこともありましたし。
 (^^;

 引き上げできなければ、いつまでも騒げるしね。
 本当は引き上げてほしくないと思ってるかも。w
 とはいえ、今後、政権交代したらどうなるやら。

 いまだに大東亜共栄圏の亡霊に取り憑かれてる大アジア主義社がいるのが問題なんだよね。
 韓国を支援してもろくなことにならないのに。


>>出頭の崔氏、取材陣らに取り囲まれ嗚咽「死んで償うほどの罪を犯した」

>こまわり君を呼べ!

>>韓国企業が凋落 今後は「日本依存」を強めるとの見方

>日本的には東南アジアと比べて日本に近い以外のメリットが無いですよね。

>>新入生538人のうち534人が外国人留学生

>近くの某国立大学にPokemonしに行ったら外国人だらけだった。体感半分ぐらい。

>>村上春樹氏が日本に苦言?

>地球市民活動してますよアピールw まあ、今の時期高い壁と言えばトランプを指してのことですよね。そんなことをいいたいのなら政治家になればいい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、本当に責任を追求されることになったら、すごい言い逃れしそうだけど。
 (^^;;;

 そこが問題なんだよね。
 近いメリットばかりを考えて、近いことのデメリットを考えなかった。
 遠ければ、そこを中心に新たな経済圏が形成されるけど、近いと奪い合いにしかならないわけでね。

 もともと日本国民に教育を提供するためのものだったのにね。
 おかしな話だよね。

 確かに壁というとそれですね。
 まあ、結局、テレビを見て思ったこと、程度の話でしか無い。
 それぐらいの知識で語らなきゃいいのにね。
 語りたいんだろうね。w


>>「擦り寄る」ってのは、どっち側の椅子に座ってるかと言えば、向こう側じゃなくてこちら側だよね。

>個人的に「擦り寄る」という言葉を使うのは、援助を欲する国が援助(日本の金)目当てに近付いてくることを意識するだけで、どっち側という点は意識してないかな。

>>そう言われて思い出したのが湾岸戦争の時の話。
>>あの時は日本から邦人救出ができず、トルコが助けてくれた。

>野暮ながら突っ込み。
>トルコがイラン在留邦人のために航空機を飛ばしてくれたのは、イラン・イラク戦争の時ですよ。
>1985年3月17日に突然、当時のイラク大統領サダム・フセインが、48時間後からイラン上空を飛ぶ航空機はすべて撃墜対象になると宣言。日本は自国から救援機を出せず、トルコが救援機を出してくれた。
>湾岸戦争は1990年8月、イラクがクウェートに侵攻したことから勃発。

>>【韓国】セウォル号引揚げ4回目の延期

>韓国メディアの記事かと思ったらNHKかよ……
>日本人犠牲者がいたわけでもない外国で起きた沈没事故の船体引き揚げ延期を、なんでNHKがニュースとして報じる?

>>「侵入者に対しどんなに高い壁を築こうが、どんなに厳しく部外者を排除しようが、そしてどれだけ自分たちに都合よく歴史を書き換えようが、結局は自分を傷つけるだけだ」

>ネットにも金盾で「壁」を築き、気に入らない外国人記者を追い出すなど部外者を排除、文革や天安門事件をもみ消して自分たちに都合よく歴史を書き換えている中共のことですねw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ああ。なるほど。
 その辺は感覚的なものですから人によって違うでしょうね。
 私はどうもおねだりする子供や揉み手で近づいてくる太鼓持ちみたいなのを連想してしまうので。
 発想が貧困すぎるか。(^^;;;

 ああ。そうか。
 勘違いしてました。(^^;
 あれ以来、同じようなことが起きるたびに危機管理能力を強化してるのは間違いないんですよね。
 そういうのの中に、自衛隊の輸送機派遣とかもあって、C130輸送機では航続力が短いとかあって、新しい輸送機の開発につながってる。
 なかなか見えづらい部分ですけどね。

 言われてみればそうですよね。(^^;
 もうNHKのニュースはわけわかんないよね。

 完全に中共のことですよね。w
 なのになぜか批判の声がさっぱり聞こえてこない。
 日本は妙な国だね。w


>「小池新党」強まる臆測 首相周辺も動向注視するが、小池百合子氏の皮算用は
http://www.sankei.com/politics/news/161031/plt1610310010-n1.html

>東京都民290万票の付託を受けて都知事になった小池百合子氏の新党立ち上げの動きは明かに
>成って来た。 所謂、小池塾には5000人程のの応募がありそのうち2900人の合格者がでた。
> 小池塾では講師に橋下徹を招聘しているとのニュースが流れてりる。 しかし、橋下徹は反日
>売国奴の詐欺師である。 大阪都構想の府民投票で敗北している事から日本国民の支持は得られ
>ない人物である。 小池塾でこの様な人物を招聘したら、小池新党は日本の政界を混乱させるだ
>けの泡沫新党となり、日本の政治改革にとって、又、日本国民にとってははなはだ迷惑な存在と
>成るだろう。 橋下徹は大阪阪都構想の府民投票で敗北している事からも判断できる。
>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


>“官軍”小池百合子新都知事の勝負勘 野心の原点は父親の会社倒産、街金に追われた過去
https://dot.asahi.com/wa/2016080900212.html?page=1

>小池塾の講師に招聘しようとしている橋下徹は大阪では闇金融の取立て屋として有名な
>悪徳金融会社の手先である。 
> この記事に掲載されている様に小池百合子氏の闇金融に対する恨みがあるのならば橋下
>徹を招聘する事が、即ち小池氏の抱える問題の矛盾を露呈する事になる。
>そして290万都民の支持を失い、信頼は失墜するだろう。

>詳細は
>【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かに橋下氏と関わるのはどうかってのはあると思います。
 ただ、現実問題、維新は地域政党として立ち位置を確立している。
 まあ、単に地盤のある政治家が一斉に独立しただけにしてもね。
 小池新党なるものが誕生した時、やっぱり唯一のモデルケースになる。
 真似するべき面も、真似してはいけない面も、どちらもね。
 その辺はしたたかに計算してる事でしょう。


>>【激震・朴政権】 出頭の崔氏、取材陣らに取り囲まれ嗚咽「死んで償うほどの罪を犯した」 [H28/10/31]
>>大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国
>>チョン容疑者は緊急逮捕された朴大統領の親友で民間人の崔順実(チェ・スンシル、60)氏が検察に出頭する際、「死んで償う程の罪を犯した」と発言したことに関連し、「死ぬのを助けてあげようという気持ちで来た」と供述していることが分かった。

>これが伝統のアジア的優しさです

>>【激震・朴政権】 菅義偉官房長官「(日本には)何の影響もない」と強調 [H28/10/31]

>国交断絶しても同じことを言うでしょうね

>>【韓国】セウォル号引揚げ4回目の延期 [H28/10/31]
>>普通は穴をふさいでから空気を入れて浮かせるんだけどね。
>流れが速くて無理なのかもしれませんね。

>過剰積載で無理です。

>>【社会】 “実習中”の中国人、5年で1万人消える 過去最多[H28/10/31]

>増えた警察の仕事の資金は税金から支払われます。
>結局税金を関係業者に流していることになるんですね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 韓国的には、騒ぎを起こして目立てば勝ち、という。
 ある意味で声闘的な展開とも。(^^;;;

 まあ、あくまで被援助国だからね。w

 過積載の荷物は固定されずにデッキに積み上げてあったらしいですから。
 今頃、全部、海底に沈んじゃってることでしょう。w

 おっしゃる通り。
 さまざまな社会的負担が行政に転嫁されてる。
 それに対する指摘はない。
 困ったもんです。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【経済】「一帯一路」構築へ日中協力=経営者サミット、北京で開催 [H28/11/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478086155/
【AIIB】中国側からAIIB加盟要請も 日中CEOサミット閉幕 [H28/11/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478091003/
【日韓】韓国中銀総裁と駐韓日本大使が面談 協力強化で一致 [H28/11/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478063539/
【韓国】「チェ・スンシル事態」は日本の最優先関心事 [H28/11/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478049574/
【反応】韓国が日本の分担金の穴を埋める!慰安婦資料の世界遺産登録に向け募金活動=韓国ネット「韓国政府が協力すべき」「日本からの10億円も寄付して」 [H28/11/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478011116/
【沖縄タイムス】「活動家か?」「内地に帰りなさい」 高江抗議の市民に警官が発言 [H28/11/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478047799/
【沖縄ヘイワ活動】"島ぐるみ会議" 国交省に無許可で料金を徴収する違法バスを運行か 資金源は宮崎駿や鳥越俊太郎らが共同代表を務める辺野古基金 [H28/10/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478027250/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

半島のことは半島の中でどうぞ。

>>【激震・朴政権】 「朴槿恵は下野しろ」「必ず引きずり下ろす」

>出ましたお家芸「全てうまく行かないのは誰かのせい」選んだおまエラの責任は何処行った。で、次の生贄のあてはあるのか?パン君?うーん、下には下があるとは・・・韓国の底力を見たな。

>>【鈴置 高史】「地図から韓国が消える」と韓国人が叫ぶ

>大丈夫、おまエラが滅んでも私たちの心の中で思い出として生き続ける。
>「これこれ子供たち、そんなチョーセンジンみたいな真似をしてはいかんぞ」
>「チョーセンジンって何なの、おばおちゃん」
>「昔々の話じゃ・・・海の向こうに、それはそれは心根の卑しい愚か者たちが住んで居った・・・」

>>【韓国】朴大統領の支持率14%、リーダーシップ空白

>いや危機克服マニュアルとか言っている場合なのか?俺が金正恩なら「今がチャンス!」と思うに違いないぞ。

 ご意見、ありがとうございます。
 まあ、今回は明らかに国民を騙してた訳だからしょうがないんだけどさ。w
 問題は、おっしゃるように、これからどう立て直すかだよね。
 その道筋がまったく見えない。w
 サムスンとか海運とか造船が大変なことになってるのに、国会で経済対策法案が通らず、すでにお手上げ状態だったのが、ここに来て完全に停止状態になった。
 もともと韓国の大統領は再選なしの5年限りの任期でレームダック化が確定していたのに。
 本当に次から次へと災いが。(^^;;;

 まあさ、彼らは百済も高句麗も韓国の歴史の一部だって言ってるわけでしょ。
 だとしたら、たとえ大韓民国が地上から消えたとしても、次の朝鮮半島国家の歴史の一部になるわけですよ。
 彼らはそう主張してるわけだから。
 だからまあ、細かいことは気にすんな、と。(^^;;;

 北朝鮮の水害で韓国にチャンス!
 韓国政府のスキャンダルで北朝鮮にチャンス!
 ……好機だけが続く。(^^;;;


>>日本人ほどではないけれど、韓国人も平和ボケに陥っているところがあります。

>日本人の(安全保障面での)平和ボケは九条教のせいかな。
>韓国人の場合、平和ボケに反日がプラスされるので、安全保障面でのでたらめさは日本より酷い。国民の反日感情に振り回されて、合理的な政策を取れなくなっている。
>軍事情報包括保護協定(GSOMIA)のドタキャンとか(交渉再開するらしいけど)
>銃弾提供にも(現地部隊は礼を言ったけど)いちいちファビョってたし……

>>朴槿恵大統領のファッションが「機密」だった理由

>ファッションくらい「友人の勧めです」で通せばよかったのに、と思うけど、韓国だと「ファッションだけじゃないだろ」と勘ぐられる恐れがあって、隠すしかなかったのかな。
>だけど「絶対に記事にしてはいけない」なんて言ったら、かえって何かあると思われてしまうだろうに……

>>大統領選の当選者だったころに持ち歩いていたバッグ

>当選したころ……つまり、当選前からご託宣で言動を決めていた?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあさ、平時と戦時は違うわけで、戦時に平時みたいなことを言ってるのは頭おかしいしw、逆もまた頭おかしいって言われちゃうわけでね。w
 あくまで程度の問題で。
 平和ボケってのは考えようによっては辛辣な指摘だけど、見ようによっては全体をうまくぼかすベールになりかねない。
 韓国の場合、災害や安全対策に対する不感症って問題がある訳で。
 おっしゃるように、日本と韓国では表面上は同じ平和ボケでも、ちょっと違うもののような気がするよね。

 産経の元ソウル支局長が逮捕された時、こういう人たちはみんな思ってたわけだよね。
 そこに触れると逮捕されるちゃうよ、と。
 すんげえ怖い話。(^^;;;

 なんか、お父さんの代からのおつきあいらしいですよ。
 (^^;;;


>>【激震・朴政権】 「朴槿恵は下野しろ」「必ず引きずり下ろす」韓国2万人デモの人並みから叫び声、大統領府へ行進して機動隊と衝突も[H28/10/30]

>このまま日韓国交断絶して、回収した在日韓国人を生贄にすればことは収まる。

>>【韓国】国政介入:崔順実氏、文化隆盛予算案165億円組んでいた[10/28]

>東京オリンピックも少数の韓人に乗っ取られてますがな。

>>【鈴置 高史】「地図から韓国が消える」と韓国人が叫ぶ:「核を持つ北朝鮮」に広がる絶望感[10/13]
>>「古里3号機使用済核燃料水槽で火災が起きれば最大2400万人が避難」
カン・ジョンミンNRDC研究委員

>ケンチャナヨ
>韓国にも核の脅威はあるニダ

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 正直、どうなるのかまったく予想がつかない。(^^;;;
 まあ、わあわあ言ってる間に1年ぐらい過ぎちゃうような気もする。w

 小池さんが取り戻そうと奮闘してますね。(^^;

 日本にも甚大が影響が出るんだけど、決してそれに触れない日本のメディア。w


>11月2日(水)衆議院TPP特別委員会中継

>14:15 中継中  TPP特別委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

>録画は
>【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
>【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


>本日予定されていたTPP特別委員会は流会になりました。
>選挙の街頭演説では反対していたTPPを有権者が賛成していたとごまかす安倍晋三総理。
>この様な嘘つきに日本の政治は任せることは出来ない。
>【当然TPPも前提に票は入れて頂いたんだろう…?】
https://twitter.com/GandhiJump/status/793058254674796544

>詳細は
>【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
>【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、少々、かっこ悪い事になりましたよね。w
 オバマ大統領が実績として残すために大幅な譲歩をしたって説もありますが。
 アメリカ大統領選挙が終わるまで待てばいいのに思うけどね。
 なんでそんなに急ぐんだか。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【中国】東シナ海に新たな掘削施設 ガス田開発で17基目設置か 日中中間線付近 [H28/11/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477954474/
【政治】日台、沖ノ鳥島など海洋問題で協力対話開始 [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477882664/
【反応】韓国の旧日本軍駐留地に慰安婦像、市民の募金で制作=韓国ネット「大統領府にも設置して」「被害者らに申し訳ない…」 [H28/11/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477958398/
【慰安婦問題】韓国で慰安婦像40体以上 今年だけで15体新設 日本政府は断固抗議を [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477920826/
【無慈悲】北朝鮮がアメリカと日本への核攻撃で脅迫 [H28/11/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478007062/
【国際】北朝鮮帰国事業 日本メディアが美談として報じ大衆的支持へ [H28/11/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477985938/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 02:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

だからやめておけとあれほど。

>>【軍事】中国国防省、日本のスクランブル発進を「危険」と非難

>危険運転で逃走中に事故を起こしたのはパトカーの追跡が厳しかったからだ、警察の取締りが「危険」と非難、みたいな?

>>【国際】南シナ海、日比は「法の支配」重視で一致、中国外交部「幻想は捨てた方が良い」

>中国においては「法の支配」は「幻想」ってことだな、納得いったぜ。「幻想の九段線」も捨てた方が身のためじゃね?

>>【軍事】在留邦人救出に必要な軍情報「渡さない」

>有り難い話じゃないか、自衛隊が独自情報で勝手にやっていい、韓国軍との連携をしなくていい、ってことだろ。
>たぶん国防相の頭の中では、「情報を渡す」=「自衛隊の韓国内の活動を許す」ということになっているんだろう。知らんがな、勝手にさせてもらいまっさ。
>有事の際、
>外国人保護をする能力:なし
>外国人保護をする意志:なし
>駐留外国軍に協力する気:なし
>駐留外国軍に協力してもらう気:ありあり
>自分だけ国外に脱出する気:セウォル式スタート日本海グランプリ

>>【メディア】「南京事件」記事、産経に日テレ抗議

>かくしてマスゴミの信頼度はさらに低下するのであった。もう何番底なのかわからないよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくおっしゃるとおりで。w
 泥棒が警察に取り締まるな、と。
 ああ。なんかどっかにいる不法集団とそっくりだ。(^^;;;

 連中は受け入れがたい現実は『幻想』になる。w
 世界のすべてが相対的だと、もはや現実は存在しないことに。
 (^^;

 日本が攻めてくるとマジで思ってるからなぁ。w
 そういうふうに子供の頃から刷り込まれてるし、メディアは今も連呼してるからね。
 まあ、竹島は取り返すつもりだから、連中の不安もわからないでもない。w
 やっぱり友好関係は不可能なんだよね。

 まだまだ、これからどんどん行くよ、と。
 テレビのニュースはまだ報道あつかいだから、バラエティ枠になるまで行かないと。w


>>中国国防省、日本のスクランブル発進を「危険」と非難

>旧ソですら、スクランブルに文句は言わなかった。
>中華思想の特アはほんとどうしようもないな。

>>北朝鮮核ミサイルに対し日本の偵察衛星情報を期待…韓国政府、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結議論再開

>特アは反日しながら、こうやって擦り寄ってくるから、気持ち悪い。
>どこかの大統領を見習って、日本とは今後演習しない、決別すると言ってくれればいいのにw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ソ連にとっては政治だったけど、中共にとっては正当性の問題だからね。w
 どちらに正当性があるかじゃなくて、自分の側に正当性があると主張するのが目的で。
 儒教国家は厄介だね。(^^;;;

 まあ、こういうとなんだけど、みなさん優しいなあ、と思っちゃうんだよね。
「擦り寄る」ってのは、どっち側の椅子に座ってるかと言えば、向こう側じゃなくてこちら側だよね。
 私からすると、向こう側の椅子に座ってこちらの懐に手を突っ込んでるように見えるわけですよ。
 勝手に上がり込んでウチの冷蔵庫を開けて牛乳を飲んでる。w
 まあ、『敵だ』って声には賛同はしないけどね。
 敵って呼んだら、こっちが先に敵対したことになっちゃうから。w
「お前がこちらを敵と呼べば敵として扱うが、現状でもお前は決して味方じゃない」って感じです。
 (^^;;;


>>まあ、実際に救出作戦をやったとして、クレームを付けてもすでに手遅れだしなぁ。

>実際に行くときには大統領が大権を持ってて、議会も機能してないでしょうしね。ノーと言える大統領だといいですねw

>>「南京事件」記事、産経に日テレ抗議

>見解の違いとして無視しないってことは、そういう思想の人が番組を作ったってことなのかな?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、味方を後ろから撃つのに定評のある人たちだからね。
 敵と撃ち合ってたはずが、急に振り返ってこちらの救出部隊を攻撃してきかねない。
 (^^;;;

 いきなり論破されたせいで、かなり気に障ったんだろうね。w
 中立なふりをしてるけど、実際はぜんぜん中立じゃない。
 こういう味方のふりをして後ろから撃つやつは朝日みたいな連中よりもずっとたちが悪い。


>>【軍事】中国国防省、日本のスクランブル発進を「危険」と非難 [H28/10/29]
>>中国外務省の劉振民次官は2016年07月13日、同国が領有権を主張する南シナ海のほぼ全域で、防空識別圏(ADIZ)を設定する権利があると述べた。南シナ海の領有権問題をめぐっては、オランダ・ハーグの常設仲裁裁判所が12日に、法的根拠がないとして中国の主張を退けたばかり。

>南シナ海の公海に作った自分の防空識別圏は良くて、日本のスクランブルは危険。
>中韓には遺伝的に脳に異常が発生するようです。

>>【軍事】在留邦人救出に必要な軍情報「渡さない」 韓国国防相 [H28/10/29]
>>まあ、実際に救出作戦をやったとして、クレームを付けてもすでに手遅れだしなぁ。
>(^^;;;

>有事に邦人救出作戦が出来るなら、とっくに北朝鮮の拉致被害者を救出してますがな。
>.
>>【軍事】韓国政府 中国に軍事情報協定締結を提案 [H28/10/28]
>>アメリカさんがどう思うかだねぇ。(^^;;;

>韓国に対しての支援は対ソ連が目的だったわけで、北朝鮮相手ならグアムからB52を飛ばすだけで片付くので、米韓同盟は必要なくなるでしょう。
>日本がロシアと国交を結ぶと、韓国にに加担する理由がなくなります。
>ヨーロッパで北朝鮮と国交を正常化している主要国があるなら、日本がロシアと国交を結べない理由はありません。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 連中には法に従うって考え方はないですからね。
 全ては相対的で、力があるほうが正しいとしか思ってない。
 だから自分の立場を主張するだけ。
 それが第三者の基準から見て正当かどうかは関係ない。

 確かにそうですね。(^^;;;
 そう言われて思い出したのが湾岸戦争の時の話。
 あの時は日本から邦人救出ができず、トルコが助けてくれた。
 それから、着々と準備して、政府専用機には大きな旅客機を導入したし、救援機を飛ばせるように準備してきた。
 次の有事の際にどう対応するのか。できるのか。
 不謹慎ながら、非常に興味深いポイントです。

 第2のアチソンラインだね。w
 アメリカがどこまで守るのかってのは常に微妙な問題で。
 でも、なぜか韓国の人たちは自分たちが無条件で守られると思ってるんだよなぁ。w


>11月1日(火)衆議院TPP特別委員会中継
www.shugiintv.go.jp

>【関連情報】
>【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
>ブラジル・リオオリンピックの閉会式から関心を逸らすための捏造台風
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter23.htm
>【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter26.htm

>中川郁子氏(中川昭一氏婦人)の質疑をご覧下さい。
> 東北地方や北海道を襲撃している台風や異常気象は人工的に発生させた台風である。
> 目的が支那朝鮮反日勢力を北海道に引き入れる事である。
> TPPの目的が日本人社会の破壊と支那朝鮮人の移民を入植させる事である。
> 今日の安倍自民公明党と舛添一派が気象兵器を使っている犯罪行為である。
> アメリカ大統領選挙でトランプ氏の勝利が安倍自民公明党舛添一派の壊滅をもたらし、
>日本の売国勢力を駆逐する革命が起る。
> その時に人工地震、人工台風に拠る災害などの、一連の犯罪事実が暴露され革命は急速
>に進行するだろう。

>詳細は
>【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
>【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 TPP、日本で先に通ったらアメリカはどんな無理難題をふっかけてくるやら。w



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【激震・朴政権】 出頭の崔氏、取材陣らに取り囲まれ嗚咽「死んで償うほどの罪を犯した」 [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477899284/
【激震・朴政権】 菅義偉官房長官「(日本には)何の影響もない」と強調 [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477899478/
【韓国】セウォル号引揚げ4回目の延期 [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477920707/
【経済】韓国企業が凋落 今後は「日本依存」を強めるとの見方 [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477879015/
【社会】 “実習中”の中国人、5年で1万人消える 過去最多[H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477865394/
【技能実習制度に盲点】 止まらぬ不法滞在者が観光客向けガイドや民泊ビジネスに…失踪最多で中国人ビジネスが拡大 [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477871942/
【教育】新入生538人のうち534人が外国人留学生 城西国際大で秋季入学式 1年生男女、計118人による看護学部の戴帽式も開催 [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477898173/
【反応】村上春樹氏が日本に苦言?スピーチに韓国から大反響=「さすがハルキ!」「日本政府にも一言お願いしますよ」 [H28/10/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477921519/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

国家行政、完全停止。

>>【政治】「土人」発言は「沖縄県民への侮辱」 県議会、賛成多数で抗議決議

>一部の人間の失言を取り上げて公安と県警全体の「県民への侮辱」に拡大して良しとするなら、当然一部の活動屋の暴言を取り上げて抗議勢力全体の「国家への脅迫」と解釈してよいわけだ。一律全員しょっ引きますが何か?公務執行妨害、暴行罪、脅迫罪、傷害罪・・・

>>【痛快!テキサス親父】沖縄「土人」発言と異常空間

>上記の論理を適用すると、日本人全員が心無い抗議活動屋に成り代わって米に謝罪しなくちゃいけない。国賊ってこういうことを言うんじゃないの?沖縄県議会の意見を聞いてみたいね。

>>【パヨクの思考/沖縄捨石論】香山リカ「戦後日本の「平和」は、戦争では【本土の捨て石】、その後は米軍基地の【要石】」

>戦場になったことは気の毒とは思うが、沖縄の被害の話になると、本土の大空襲や原爆はなぜ引き合いにも出されないのか?沖縄だけが犠牲になったという印象にしたいのか?沖縄県民の被害者意識を煽って日本から離脱させたいのか?韓国の反日を煽って従北勢力を支援する方法と同じなのは気のせいか?
>こういう感傷主義的扇動は一切信じてはいけない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、公務員には公務員としての義務と節度があるし、治安要員はなおさら厳しく律せられる必要がある。
 とはいえ、一般市民にも最低限、一社会人として守るべき限度というものがある。
 言論の自由があるから何を言ってもいいっていうのなら、そもそもヘイト・スピーチって概念は成り立たないでしょう。w
 もちろん私は言論の自由を尊重すべきだと思うから、悪口を言うだけで処罰されるってのはありえないと思っています。
 だから「言葉の内容」で表現の自由を制限するのは明白に間違いだと思う。
 それでも、発言した内容に対して責任が生じるのも明らかで、誰が何を言ったのかを隠される理由がない。
 あきらかに市民の安寧な生活に対する脅威となる行動をとってるわけだから、それを批判するのは当然だし、むしろそうしないのなら大きな問題がある。
 そして言うまでもなく、犯罪は監視してこれを取り締まる必要がある。

 当然、間違った行動には報いがある。
 問題なのはそうした事実が知らされないことなんだよね。
 ヘイト・スピーチどころか、明らかに意図的に暴力的な行動で威嚇してるわけで。
 そういうのを放置してきたっていう現実がある。
 本当にひどい話。

 被爆者とまったく同じ構図だよね。
 たしかに悲劇だけど、東京大空襲で殺された人や、機銃掃射で死んだ人だって悲劇には違いない。
 人数は重大な要素だけど、個人にとっては死に軽重はないわけだから。
 原爆は恐ろしい悲劇だってのは間違いないけど、毎年夏になるとやってるあのセレモニーの偽善性ってのも否定しきれなくなる。
 沖縄の地上戦が悲劇だったのは事実だけど、本当はじっくり考えると地上戦が沖縄だけだっていうのが正確じゃないってことに気づく。
 別にいちいち言って回ることじゃないんで、自分の胸のうちにしまっておくべきことではあるんだけどね。w


>>「この提案書では、一部の反対派住民の言動をとらえて現場で行われている抗議活動全てが過激であるかのように訴えるなど、売り言葉に買い言葉、どっちもどっち論にすり替え、逆に差別発言をした警察権力を擁護するものとなっている」

>一部じゃなくて全てが過激だろうよ、道路を封鎖してるんだから。
>それに、たとえ一部であろうと、暴言は暴言。
>その一部を是正、もしくは排除できないのなら、その組織は過激ってことだ。
>機動隊のほうはたった一人の発言を全員が言っていたかのように取り上げられ、発言した人は訓告処分を受けた。
>で、パヨクのほうは過激な発言をした者を総括したの?w

>>ちなみに、テント内には、ハングルや、中国でしか使われていない漢字で書かれたプラカードや横断幕を見たな。

>ありゃりゃ、活動資金の出所か……
>これを全国放送で流せるまで持ってこれればいいのだが……

>>【パヨクの思考/沖縄捨石論】

>捨て石扱いしているのはパヨクの方ということですね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 100人のうち99人が暴言を吐いてても、一部であると言い張るんだろうけど。w
 まあ暴言は暴言だし、売り言葉に買い言葉なのは間違いないでしょう。
 連中が本当に恐れているのは、現場がいかに混乱しているのかを多くの国民に知られることでしょう。
 メディアが沖縄を犠牲者のように伝えてるけど、実際はそう単純じゃないと知られるのは都合が悪い。
 本当にバカげた話。

 まあ、昔の人は共産党や社会党の後ろにいるのが共産主義者だってのを知ってたわけで。w
 逆に言えば、ついに姿を隠すのをやめたのか、って感じかも。

 抗議闘争の戦場にしてる。
 現地で生活している人たちを踏みにじって。
 まったくもって馬鹿馬鹿しい話。


>>【政治】「土人」発言は「沖縄県民への侮辱」 県議会、賛成多数で抗議決議 [H28/10/28]
>.
>尖閣諸島周辺で漁業が出来ないことを放置するのは漁業関係者に対しての侮蔑だろうが。

>>【大阪府警機動隊員の差別的発言】沖縄県議会バトル詳報  「おまえらは犬」「ナメクジでも食うとれ」「戦争に行って死ね」「八つ裂きにしてやる」… 聞くに堪えない警察官への暴言 [H28/10/28]

>これらの言葉を在日韓国人に言ってもヘイトスピーチにならないと、沖縄県議会の承認を得ました。

>>【大阪府警機動隊員の差別的発言】 東大教授の沖縄論評が波紋 「挑発的な次のアクションをどう起こすかだ」 琉球新報が掲載 [H28/10/27]
>>安冨歩・東大東洋文化研究所教授の論評が波紋を呼んでいる。

>東洋文化とくくると、日本を中韓と同じ東洋文化にまとめてしまえるので、日本からの資金の確保が楽になりますが、印欧語のインドやモンゴルなどの北方遊牧民はは東洋なのか西洋なのか分類がつかない、という問題にぶつかります。
>日本の知識人は金儲けのために思考停止を選ぶのです。

>>【痛快!テキサス親父】沖縄「土人」発言と異常空間 米兵家族の車に死体写真 完全な憎悪犯罪だぜ [H28/10/28]
>>ちなみに、テント内には、ハングルや、中国でしか使われていない漢字で書かれたプラカードや横断幕を見たな。
>>アメリカが動けば内政干渉になるし、センシティブな問題として扱われてたからね。
>とはいえその状況も変わりつつあるかもね。
>.
>米国は中国寄りの民主党が続いているため、中国と衝突するのは避けたい。
>しかし、尖閣諸島を含めた沖縄が米中衝突の最前線になる可能性は十分にあります。
>.
>>【パヨクの思考/沖縄捨石論】香山リカ「戦後日本の「平和」は、戦争では【本土の捨て石】、その後は米軍基地の【要石】」←実は捨石にした張本人は【沖縄知事】でした。[H28/10/24]
>>昔はこういう話を信じてたよ。
>沖縄のことを何も知らなかったから。
>ホントにバカだった。
>.
>強制連行されて、奴隷のように働かされたはずの在日韓国人が何故か駅前に土地を持っていたり、在日中国人が何故か日中戦争のさなかで強制送還にならなかったり、不審点はいくらあっても、絶対に表に出さないのがマスコミ。
>出版業界の崩壊の原因ですね。
>日本で財産を築けるぐらいに才能のある中国人や韓国人の本国が何故か崩壊しているという疑問が隠蔽されてましたからね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 結局、連中にとって重要なのはこうした抗争を宣伝することで補助金を獲得することで、現地の沖縄県民の生活なんてなんとも思っていないってのがよくわかる。

 全体が言ってるわけではなく極一部の人たちって言い訳も通るらしいですね。
 (^^;;;

 ニューエイジ・ブームの頃で時計の針が止まってるんだよね。
 東洋って言えばなんとなく神秘的でカッコイイっていう。w

 以前ならアメリカから「こんなひどい状況になってる」って指摘されたら、それだけで反感をいだく人が少なくなかったと思うだよね。
 先の大戦で身内や直接の知り合いを亡くしてる人が多かったでしょうから。
 けど、今や戦後世代とその子どもたちの時代になってますからね。
 アメリカに対してどう思うかとは別に、こういう形で迷惑をかけるのはよくないと感じるんじゃないかと。

 まったくおっしゃる通り。w
 先の大戦の戦後のおかしな矛盾が徐々に浮かび上がってる。
 まあ、昔の人も知ってたんだろうけど、実際に身体的に被害にあう恐れがあって口をつぐまざるをえなかった。
 そうした壁が崩れはじめているのかもしれません。


>公務員に職務上の圧力を掛ける為に家族を人質に恐喝する。
>これって何翻付くの?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 普通、どこの国でも治安要員に対する犯罪は非常に厳しく裁かれるんだけどね。
 それなのに、こんなメチャクチャな話が野放しになってる。
 本当に妙な話だよね。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【激震・朴政権】 「朴槿恵は下野しろ」「必ず引きずり下ろす」韓国2万人デモの人並みから叫び声、大統領府へ行進して機動隊と衝突も[H28/10/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477817737/
【韓国】国政介入:崔順実氏、文化隆盛予算案165億円組んでいた[10/28]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477751139/
【激震・朴政権】政権最大級のタブーとは…朴槿恵大統領の政治生命の終焉につながる可能性がある 前ソウル支局長・加藤達也[10/27]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477753244/
【鈴置 高史】「地図から韓国が消える」と韓国人が叫ぶ:「核を持つ北朝鮮」に広がる絶望感[10/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476451491/
【鈴置 高史】北への予防攻撃が頼みの綱だ:「自前の核武装」は間に合わない[10/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476536314/
【韓国】朴大統領の支持率14%、リーダーシップ空白…危機克服マニュアルを作ろう [H28/10/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477725540/
【朝鮮日報コラム】朴槿恵大統領のファッションが「機密」だった理由[10/27]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477753464/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。