2016年10月31日

ご都合主義的すぎて頭痛が。(^^;

>>【政治】「米国に犬のような扱い」ドゥテルテ氏

>逆に民族に誇りが足りないからこそ沽券や体面を気にするんじゃなかろうか。大国から冷たく扱われたとき、顔は笑って腹で臥薪嘗胆を誓うか、ヒステリックにキャンキャン吠えるだけで終わるか。極東にはどっちのサンプルもあるだろ?
>フィリピンだって米の正式拳銃を45口径に変えさせた勇猛さがあったはず。拗ねるな。

>>【中比首脳会談】ドゥテルテ大統領〜珍しくスーツ姿。でも習主席の前でガムをかむ?

>中国の言うことは紋切り型で退屈だから、礼儀を守るために眠気覚ましのブラックガムでも噛んでたんじゃね?

>>【日中】天皇陛下のおことばを習近平氏がさっそく政治利用

>天皇制を突っつくと日本はヤバい、と70年前の米さえ理解していたのに、中は学習能力が絶望的に欠けているのか?韓の日王呼ばわりがどれだけ反韓を買っているか分析してみろよ。

>>【皇后さま談話】皇后さま「それまで私は、歴史の書物の中でもこうした表現(生前退位)に接したことが一度もなかったので、一瞬驚きと共に痛みを覚えたのかもしれません。」

>君主制であれ宗教であれ、人の神聖とするものを踏みにじることで、愚劣なる民衆の目を覚ますというのが共産革命の手法だから。大事なものを汚されて激怒を買うという副作用は覚悟してもらわなくっちゃな・・・

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、なかなか難しいところだけどね。
 国民がそれを望むのなら仕方ないって面がある。
 社会の持っている基本的な価値観や倫理観にどうしても縛られてるからね。
 もちろん私も踏ん張らなきゃ前に進めないよ、とは思うけどね。
 ただ、それはやっぱり踏ん張れる体力があると思うからそう考えるわけで、本当に弱ってる人には空元気が必要ってこともある。

 おもしろい人だよね。w
 私はつまらない礼儀にとらわれないってのはいいと思ってるけどw、それはお互いに承認した場合にしか通らない訳で。
 俺のルールを通したわけだから、儒教ルールじゃ序列が上とみなされるわけだ。
 (^^;;;
 ホントに序列主義ってのは馬鹿げてるね。w
 一見、文化的なように見えて、実は力があればそれでいいっていう愚かな覇権主義になってる。

 まあ、しょうがないよね。
 相手の権威を踏み潰すことが儒教的ルールのパワーゲームだから。
 結局、衝突するしか無い。
 あるいは付き合わないようにするが。

 国家ってのは人と人の集まったグループなんだけど、利益集合体ってだけじゃない。
 核になる価値観を共有している人たち同士の集まり。
 単なる利益集合体じゃ困難に直面した時にバラバラになってしまうからね。
 そこを大切にする必要があるし、実のところ、それが国民国家ってものなんだよね。


>>「米国に犬のような扱い」ドゥテルテ氏、安倍首相に心情

>産経の記事にもっとはっきり書いてあったw
>「米国は『(麻薬取り締まりで容疑者の)殺害をやめなければ、援助をやめる』という。首輪をつないだ犬に『犯罪者にかみつくのをやめないと、エサをやらないぞ』というのと同じだ」
http://www.sankei.com/world/news/161027/wor1610270038-n1.html

>表に出てきていないけど、米比間で何か大きな支援の話が進んでいたのかね?
>けれど、条件に麻薬犯罪者射殺OK制の廃止をしつこく要求されて切れた……?
>もしそうなら、暴言を吐いても、裏の協議内容を具体的に出さない分、リークするコリアンよりマシか。
>「日本は援助に見返りを求めない」と言っていたのは米国への皮肉?
>日本が求める見返りは……相手が援助なしでやっていけるようになり、対等に付き合えるようになること、被援助国が将来、援助国なること……かもね。
>とりあえず、援助を求めながら反日しないだけマシに見えてしまうあたり、我ながら特アに毒されているなと思う(苦笑)
>米国に暴言吐くけど、反米しながら支援要請してないもんなw

>>ドゥテルテ大統領〜珍しくスーツ姿。でも習主席の前でガムをかむ?

>口をもごもごさせていただけじゃなく、スレでも指摘されているように、人民大会堂で習近平に案内されているとき、ズボンのポケットに手を突っ込んで歩いてたんだよね。
>表情も口がへの字に曲がっていた。
>精一杯の虚勢だったのか、機嫌が顔や態度に丸出しになって愛想笑いもできない人なのか……

>>南シナ海の事態をここまで悪化させた張本人は何といっても米国オバマ政権であることは間違いない。

>悪化させた張本人は埋め立てを強行した中共だろ。
>アメリカに止める義務なんてないんだから。
>多くのアメリカ国民は遠い海での出来事には無関心だろう。
>イラク戦争のあれやこれやで厭戦気分が続いているようだし。
>遠い砂漠の国で兵士が血を流したばかりなのに、やるなんて決めたら「なぜ我々に直接関係ない遠い海で、我々の兵士が血を流さねばならない」とか言われて、支持を失いかねない。
>現場の米海軍はやる気があるかもしれないけど。

>>天皇陛下のおことばを習近平氏がさっそく政治利用

>陛下への面談をごり押しして、当時の日本の世論に猛反発されたのに、懲りずに政治利用か。

>>韓国社会の災難に対する備えのシステムがどれほど脆弱なのか如実にあらわれたという点だ。

>それが韓国だろ。
>そういう面での備えを軽視し、かかるコストを削ることで発展してきた。
>蓮舫が「百年に一度の洪水に備えるのは無駄」と言って予算を削ったように。
>仮に予算がついても、ポッケナイナイしてきた。
>半島で滅多に起きない地震の速報システムが不備だと嘆く前に、原発や兵器に偽部品を使うことから止めたらどうだ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあね、フィリピンの立場はよくわかる。
 自分たちのことは自分たちでやる。
 けどね、アメリカにはアメリカの立場ってのもあるんだよね。やっぱり。
 最低限のルールを守らない相手には援助できない。
 ベトナムで失敗してるからさ。w
 今は国民に支持されてるけど、やっぱり民主主義的なルールを逸脱してしまうと、いつかそれが今とは違う方向に向いてしまうかもしれない。
 そうした指摘をすれば嫌われてしまうけど、やっぱり言うべきことは言わなきゃいけないんだよね。
 日本もそうした所はある程度は見習う必要がある。
 ただまあね、相手に恥をかかせないように配慮する必要はあるだろうし、フィリピンだって調整的な役割を日本に求めてる面はあるでしょう。
 確かに暴言を聞いてる分には笑えるんだけどw、裏では慎重なやり取りがあるんだと思いますよ。やっぱり。
 本当の優しさってのは、そういう厳しさも内包してるもんでしょ。

 天下の大うつけか、はたまた稀代の天才か。
 まあ、大抵は大うつけなんだけど。(^^;;;

 まあ、中共が悪いよね。第一義的に。
 ただまあオバマ政権になってから中東も含めて状況が悪化したのも間違いない。
 それも元はと言えば、ブッシュJrを追い落とすために必死にイラク戦争を否定した結果でもあるんだよね。
 批判した人たち、今も批判してる人たちは決して認めないけど。w
 撤退を進めた結果、混乱が拡散した。
 だからまあ、オバマ政権の政策が間違いだったのも間違いない。
 まあ、アメリカが世界の警察であるべきかっていう議論は当然あるけどね。
 その場合は、アメリカ以外の国々がアメリカのやってきた仕事を分担することになる。
 アメリカは果たしてきた役割に対して十分な敬意を受けてきたのかってのがあるんで、いつもアメリカに対して甘くなっちゃうんだけどね。私は。
 (^^;;;

 まあ、その程度のやつってことだね。w

 実は災難に対する備えじゃないんだよね。
 本当は人命尊重の問題で。
 そしてそれは弱者に対する配慮の延長にある。
 自分以外の人の痛みに共感できるのかって意味で。
 それに気づくまではいつまでたっても災害対策は進まないだろうね。
 (^^;;;
 実のところ、際限ない要求をする被害者ってのも、相手に対する共感が欠けているって点ではまったく同じなだよね。


>>【政治】フィリピン・ヤサイ外相“南シナ海棚上げしても中国と関係前進を” [H28/10/27]

>肝心の米国が中国と繋がって、動いていない状況ですからね。
>共和党の米国ならとっくに人工島を爆撃している。
>移民が多くなれば共和党支持がなくなります。
>戦中のようにアジアの平和は全部日本に任せるか、米国が実力行使するのか。
>日本は自国のためにはあまり動かなくても、他国のためなら動きますからね。
>.
>>【皇族/外交】天皇陛下とフィリピン・ドゥテルテ大統領との面会は中止に [H28/10/27]
>>歴史は本当に驚くべき偶然を演出するね。

>左翼政権の暴走を止めた二度の震災とか、偶然が当たり前のように起きてますがな。

>>【福島 香織】ドゥテルテ訪中は中国の外交的勝利なのか:「大盤振る舞い」の損得勘定は…[10/26]
>>母方の祖父は中国人である。だから中国人の特性をよく知っている。

>土壇場で手のひら返し、宣言ですね。

>>【日中】天皇陛下のおことばを習近平氏がさっそく政治利用[H28/10/19]
>>ふざけたことを言ってると火傷するからな。w

>中国で日本と戦争して政権が倒れなかった王朝はありません。
>.
>>【皇后さま談話】皇后さま「それまで私は、歴史の書物の中でもこうした表現(生前退位)に接したことが一度もなかったので、一瞬驚きと共に痛みを覚えたのかもしれません。」[H28/10/22]

>NHKの朝敵確定しました。
>いつまで持つんでしょうかね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、現実問題、誰が中共の首に鈴をつけるのかって状況になってる。
 日米欧の誰もがね。
 極東は日本の担当だろうってEUあたりは思ってそうだけどw、それを100年前にやった結果が第2次大戦だったわけで。
 大陸に踏み込むと大変なことになるのはわかってるんで、それはそちらでやってくださいよ、と。w
 近いほどブラックホールに吸い込まれやすいからね。
 そういう先進国のパワーゲームの中でフィリピンに出来ることは限られてるからね。

 いやホント、面白いよね。歴史って。

 フィリピンは持ち札をどのタイミングで切ってくるのか。w

 確かにそうですね。
 日本に弓を引く者は必ず報いを受ける。w

 いい加減、ここらでしっかりと引き締める必要があるよね。
 最低限の儀礼ってのは日本にかかわらず、どこにでもあるんだから。
 外国の王室には「殿下」で皇室にだけ「さま」とか、そんなの普通に考えておかしいでしょ、と。


>>【皇族/外交】天皇陛下とフィリピン・ドゥテルテ大統領との面会は中止に [H28/10/27]

>今の所言える事は、フィリピンとの関係は揺るぎがない事かな?
>強かで強制ではない求心力のある政治家がトップを張ると、小国は比較的安定するからね。
>フィリピン国内では以前から親日家として知られていて、その行動もかなり手広いらしい。

>ただ、対応を間違えると最悪の結果になるので外務省の調査能力が・・・一番心配。

>さて、来月はオニオコが改ニ[改造図で特大発持ってきそう]なので2隻目を育てている。
>バケツがもう70程でカンストするので頑張っている(西方クエ以降を無視して節約)。
>持っていない親潮以外は全てLV70を超えたので大して頑張る要素はないんです・・・。

>リアルでデスマーチが継続しているのでイベ自体を楽しめるのか、甲8が出来るのかは本当に分からないけれどね・・・。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ極端な行動、言動の人の場合、どうしても先が読めないからね。w
 そういう時はいかに原則に沿って行動するのかってのが大切になる。
 相手が思わぬ行動に出た場合でもちゃんと説明できますからね。
 ある意味で、こちらの自制心が試されてる。

 恒例のサンマ祭りは今年も盛況のようで。w
 それが終われば新たなイベントに向けてしっかりと準備しておかないといけませんからね。
 無理をしない範囲で楽しんでください。
 お疲れ様です。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】中国国防省、日本のスクランブル発進を「危険」と非難 [H28/10/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477669140/
【南シナ海】中国船「スカボロー礁から姿消す」 比国防相 [H28/10/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477664951/
【国際】南シナ海、日比は「法の支配」重視で一致、中国外交部「幻想は捨てた方が良い」 [H28/10/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477630115/
【軍事】国会同意なければ自衛隊は朝鮮半島に入れない=韓国国防部 [H28/10/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477628578/
【軍事】在留邦人救出に必要な軍情報「渡さない」 韓国国防相 [H28/10/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477667995/
【軍事】韓国政府 中国に軍事情報協定締結を提案 [H28/10/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477628535/
【聯合ニュース】北朝鮮核ミサイルに対し日本の偵察衛星情報を期待…韓国政府、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結議論再開[10/27]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477575069/
【メディア】「南京事件」記事、産経に日テレ抗議 [H28/10/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477628902/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

歴史を知ろう。

>>【激震・朴政権】「国民の心を傷つけ申し訳ない」 朴槿恵大統領が国民に謝罪 演説内容の事前提供疑惑を認める

>最大の問題点は、崔氏が公職ポストにない、つまり責任を負わない立場でありながら影響力は持つという、アンタッチャブルであること。権力構造における不可侵の存在がどれだけヤバく腐敗しやすいかは、インターネット普及前の我がマスゴミを見れば自明。

>>【歴史戦】2体並んだ少女像、上海に設置

>捏造内容は中韓ですり合わせ出来てるのか?韓国サイトの試算では、中国の主張する人数を認めると日本兵1人あたりイアンフ1万人ということになるとか・・・帝国軍、パネェ。

>>【慰安婦問題】韓国知事「日本は慰安婦被害者に謝罪を」

>言っても無駄だし無視されるたび発言価値が軽々しくなる。でもそれを学ぶことは永遠にない。付き合わされる方の迷惑を考えることは金輪際ない。

>>【メディア】朝日新聞、4年間で発行部数105万減の衝撃

>雪印や鐘紡を正義面して叩いたその増上慢、因果は巡る糸車よ。栄枯盛衰、下天は夢か。サンゴのK・Yって「コレハ ユメ」だったのかな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なかなか難しい問題で。
 話を聞くのが悪いのかって議論はありうる。
 とはいえ今回は明らかに規則を破ってるわけで、もはや議論の余地はない。
 なぜそういう規則があるのかと言えば理由がある訳でね。
 事前に漏れることで安全保障上の問題が生じるとか、利益につながるとかね。
 今回は利益供与の存在はほぼ確定ですから、もう話を聞くかどうかなんてレベルじゃない。w

 すり合わせはできてないですね。
 そもそもすり合わせって考えはないから。w
 今までだって口から出まかせでやってこれた訳だしね。

 連中は連中で、もはや嘘でしたとはいえないし、嘘をいうのが楽しくてたまらないからやめられない。w
 これから、楽しみよりも実利の重要性が上回れば手のひらを返すでしょう。
 そんなバカなと思われるかもしれないけど、連中にはそもそも話が矛盾してるかどうかなんて気にしないからね。
「昨日と言ってることが真逆じゃん」なんてのは普通に起きる。(^^;;;

 朝日も同じだよね。
 嘘だろうが気にしないで報じたわけだから、自己の都合で簡単に真逆のことを言い出す可能性がある。
 だから決して油断してはならない。
 息絶えるまで。w


>>「国民の心を傷つけ申し訳ない」 朴槿恵大統領が国民に謝罪 演説内容の事前提供疑惑を認める

>これ、メールの送信者誰なんでしょうね?パクネちゃんのメルアドゲットだぜ?しかし姫は本当に素人だなw セヌリはもう少し補佐する人材の層が厚いかと思ったけど、国会議員の立候補者を党が決めるって話を聞いて納得。落下傘候補だらけ。まだ世襲の方がマシですよね。

>>なるほど。確かに天安門には中国人を最も沢山虐殺した指導者の肖像が飾られていますね。

>いいっすねw

>>慰安婦性奴隷説を明快に否定 「こんなでっち上げを作ったのは日本人だ」と訴えるソウル大教授に学問的良心を見た

>韓国の歴史家たちを支持する声明はよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 立候補者を党が決めるのもあるけど、毎回、ほぼ半数が入れ替わるらしいんですよね。
 有権者がどんどん違う方を選ぶ。
 過ぎたるは及ばざるがごとしと言いますが、あまりにも入れ替わると、もはやどんな行動をしても関係ない、意味が無いってことになりますよね。

 で、今回の問題だと、どうも関係がお父さんの代から続いてるようで。
 もう補佐とかなんとかいうレベルじゃないんでしょうね。

 まあ、言い返さないと一方的に言われるだけだからね。(^^;
 連中の言う犠牲者がどうのこうのなんてのが最初から大嘘だってのを証明してるのがあの肖像だからね。

 左派の人たちが組織化されてるのに比べて、真実の歴史を追求する人たちはバラバラだからね。
 まあ、当然といえば当然だけど。
 左派の人たちは最初から政治活動のために参加してるけど、真実を追求する人は自分の研究が大切な訳だからね。
 困ったもんだ。(^^;;;


>>ナショナリズムを偏狭と批判してるけど、ナショナリズムが偏狭なのとまったく同じ意味でインターナショナリズムも偏狭なんだよね。皮肉な事に。w

>国粋主義→尊皇攘夷
>国益至上主義なので、個人の利益よりも国益のために団結する。
>日本が鎖国している江戸時代のほうがフランスに与えた影響は強い。

>国際主義→夷を以て夷を制す
>自分の身内さえ良ければいいので永遠の内輪もめ 内ゲバの連続。
>国際化とか聞こえはいいが、単に自分の身内が外国に逃げているだけ。
>独裁主義で経済制裁を受けている北朝鮮のほうが民主化している台湾よりも国交している国がはるかに多いので、「北朝鮮のほうが台湾よりも国際化している」とも言える。

>>【激震・朴政権】朴槿恵大統領、北朝鮮との軍秘密接触の情報も提供か 新たな疑惑、韓国のテレビが報道[H28/10/26]
>>日韓の防衛情報を共有する基礎となる「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」を巡る問題で、韓国の韓民求(ハンミング)国防相は28日、韓国在留邦人の救出に必要な空港や道路の状況、韓国軍の展開などの情報について「それは(日本側に)渡さない」と語った。

>在韓米軍が撤退するかどうか、よりも、いつ撤退を開始するのか、そして、在韓邦人はどのように避難出来るのか、というのが最大の焦点。
>.
>>【歴史戦】2体並んだ少女像、上海に設置=ソウルに次ぎ2カ所目―仏メディア【中韓連合】 [H28/10/23]

>これが後の韓国の少女像が中国の少女像に対して三跪九叩頭の礼を行う「迎恩門の少女像」と呼ばれるものである。.

>>【慰安婦問題】「東京に慰安婦像を」=菅官房長官発言に不快感−中国 [H28/10/25]

>反日の像がいつの間にかレッドチームの像になっている。

>>【慰安婦問題】韓国知事「日本は慰安婦被害者に謝罪を」=東京大で講演 [H28/10/25]
>>こんなのを黙って聞かされるっておかしいだろ、と。

>東京大学はこういう話でも権威付けをすれば黙って聞くような学生を育成しています。
>人工知能が発達した現代では完全に時代遅れですね。
>.
>>【社会】元在特会の西村斉氏「朝鮮総連傘下の朝鮮学校に補助金を未だに投入する京都府山田知事に公開質問及び要請書」を提出 [H28/10/21]

>地方行政には情報を公開しない権利がありますし、国民には知る権利が保証されません。
>しかし、政府には情報を公開しない自由はありません。
>これを追求しないのがマスゴミと呼ばれる所以。

>>【政治】日本第一党が組織図を発表[H28/10/19]

>国家の利益を優先する国粋主義を国際主義と同列に並べても、鎖国していた時代が最も西洋に対して文化的影響力が高いという事実は覆せません。

>>【メディア】朝日新聞、4年間で発行部数105万減の衝撃…新聞業界、存亡の危機突入へ [H28/10/26]

>昔:読めば読むほど思想が赤くなる新聞
>今:売れば売るほど帳簿が赤くなる新聞

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本人はすこし国際化って言葉に弱いからね。w
 まあ、それを至上とするメディアの印象操作、ミスリードに常にさらされてるからしょうがないんだけど。
 まず隣人を助けよ、そうでないのは偽善であると看破したマザー・テレサは偉大だね。

 まあ、言いにくいんだけどね。
 早めに引き上げておいたほうがいい。
 多くの人はこう思ってる。
「危険になれば逃げればいい」
 けど実際には、少なくないケースで人は手遅れになるまで危険であることに気づけない。

 はははは。(^^;
 まあ、連携って言っても対等とかいう考えのない人たちだからね。w

 まあ、慰安婦問題はもともと赤い人たちが始めたことだし。w

 政治家のバカ話に我慢するのも官僚の仕事のウチってことなんですかね?w
 それにしてもまあ、馬鹿馬鹿しい話だね。

 おっしゃる通り。
 本当はそもそもの話としてあんなのを学校と認めるべきかどうかってのがあるんだけど、そこには絶対に触れないからね。日本のメディアは。
 本当に役立たず。

 桜井さんは色々大変だとは思いますががんばって頂きたい所。

 まだまだこれから。
 ちゃんと間違いを精算していただかないとね。w


>>真実を隠す理由が友好なら、その友好は間違ってるよね。
>>真実を指摘するのが友好であるべきで。

>日本人は面と向かって批判することを避ける人が多いからね(苦笑)
>指摘するときも婉曲な物言いをして衝突を避けようとする。
>けど、報道機関が「嫌がるから止めます」じゃあねぇ……
>報じると回線がパンクするほど抗議の電話がかかってきたり、FAXの紙がなくなるほど抗議文が送られてきたり、メールボックスの容量が満杯になるほどスパムが送りつけられたりするのかな。

>>朴槿恵大統領みずから窮地に 私人の「友人」に秘密通知、意思疎通の失敗「不通」を象徴

>操り人形だった?
>あの千年恨発言も友人の発案なのかなw
>名目上だけでも秘書にしておけばよかったのに。
>どこから漏れた話か知らないけど、国難の時に内輪もめする伝統は健在なんだなw
>前ソウル支局長の加藤氏が名誉毀損で起訴されて取り調べられたとき、検事からしつこく崔氏親子のことを聞かれたと書いてる。
>「記者に検事がしつこく聞いてきたことの一つが崔太敏(チェ・テミン)、順実(スンシル)親子に関することだった。」
http://www.sankei.com/world/news/161027/wor1610270008-n1.html
>朴槿恵の周囲では以前から知られていたことなのかも。

>>「こんなでっち上げを作ったのは日本人だ」と訴えるソウル大教授

>キタ━━(゚∀゚)━━!!「日本のせい」
>そのでっち上げに喜々として乗っかり、世界に喧伝して像まで作ったのはコリアン。

>>朝日新聞、4年間で発行部数105万減の衝撃…新聞業界、存亡の危機突入へ

>取材した事実ではなく、記者の願望を載せてるんだから既に「新聞」じゃない。
>偏った思想でフィルターがかかったフィクション媒体。
>そんな物を金を払ってまで読みたいなんて、物好きしかいないんだから部数は減って当然。
>他業種の企業や政治家のミスは叩きまくって謝罪させ、再発防止を求めるくせに、自分たちの記事が間違っていても謝罪も訂正もせず、再発させまくり。
>自浄作用のない組織は腐って自滅する。
>でも、危機と言いつつ、記者の年収1千万円なんでしょ。まだまだ余裕じゃんw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 大人はわざわざ馬鹿とは言わないわけでね。w
 間違ってると教えてはくれない。
 無視するだけで。
 だからこそ批判してくれるのは価値があるわけで。
 まあ、その考えを逆手に取って親切ヅラで日本人を騙してきたのが日本のメディアなんだけど。w

 まあ、まだまだ話の裏はよくわからないことが多いんですが。
 もしかするとこの先も明らかにならないかもしれない。w
 操っていたのか、自分から従っていたのかは微妙な問題ですしね。

 でっち上げてたのは赤い人たちで。
 本当の意味で日本人かは怪しい。w
 まあ、これからも韓国が考えを改めるとも思えないんだけど。
 (^^;;;

 今まではインチキだろうがデタラメだろうが確認する方法がほとんどなかった。
 それが検証を受けるようになった。
 批判を受けないものは腐敗するっていう事実がまた確認された。
 まさにメディアの言ってたことは正しかったわけです。
 自分にだけは適用してこなかっただけで。w



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【政治】「土人」発言は「沖縄県民への侮辱」 県議会、賛成多数で抗議決議 [H28/10/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477627764/
【大阪府警機動隊員の差別的発言】沖縄県議会バトル詳報  「おまえらは犬」「ナメクジでも食うとれ」「戦争に行って死ね」「八つ裂きにしてやる」… 聞くに堪えない警察官への暴言 [H28/10/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477663750/
【大阪府警機動隊員の差別的発言】 東大教授の沖縄論評が波紋 「挑発的な次のアクションをどう起こすかだ」 琉球新報が掲載 [H28/10/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477559962/
【痛快!テキサス親父】沖縄「土人」発言と異常空間 米兵家族の車に死体写真 完全な憎悪犯罪だぜ [H28/10/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477659178/
【パヨクの思考/沖縄捨石論】香山リカ「戦後日本の「平和」は、戦争では【本土の捨て石】、その後は米軍基地の【要石】」←実は捨石にした張本人は【沖縄知事】でした。[H28/10/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477281926/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

旋風、日本を通り過ぎる。

>>【軍事】尖閣周辺に中国船3隻 18日以来 機関砲のようなものを搭載した海警31239など [H28/10/25]

>日米合同演習は中国の接続水域で。

>>【歴史戦】慰安婦問題で中韓が“共闘” 上海に中国で初めての慰安婦像  大学構内で除幕式、「“慰安婦”歴史博物館」も開館[10/22]

>法則発動まであとわずか。
>.
>>【中比】中比共同声明に中国世論が反発 「大盤振る舞い」も成果乏しく 法制定求める意見殺到[10/22]
>>「支援金額と内容の詳細を公表」「政局不安定、または独裁国家を支援しない」「対外支援、投資が失敗した場合の責任追及」などを盛り込むことを求めている。
>.
>日本の対中支援も見習うべき。

>>【軍事】「韓半島に米戦略部隊配備」宣言なし、早合点で赤っ恥の韓国= 韓米SCM[10/22]

>韓国に守るべき生産拠点が本当にあるのか、というのが問題で。
>日本の場合世界シェアがものすごい部品工場があるので、攻撃されると米国も無事にはすまない、という事情があります。

>>【経済】韓国ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ [H28/10/23]
>韓国経済は米国、中国、そして日本と緊密に関わっている。
>この先、これらの国との経済関係がさらに密接になり、経済統合や通貨統合をめぐる議論が始まることも考えられる。

>アジア共通通貨構想というものが日本にもありまして。
>言い出したのが誰かよくわかりますね。
>.
>>【日韓スワップ】韓国企画財政部次官補「ウォンをドルで借りる形になる可能性大」 [H28/10/24]

>それなら北朝鮮からスーパーノーt(略)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やり返してこないって前提でやってるからね。
 こっちは向こうの海底ガス油田の周りでやるべきだと思う。w

 どんな災厄や襲うやら。w

 その規定で言うと対中支援は打ち切り確定だね。w
 売らない約束で作った北京空港を売っちゃうし。

 金融投資してる分が吹っ飛んじゃうからさ。w
 まあ、そうやって世界にばらまいたドルを回収する経済モデルだからしょうがない面があるんだけどね。
 とはいえ韓国は投資には向かなかったね、と。

 まあ、外務省が批判されることが多いですけどね。
 本当にヤバイのは財務省なんだよね。
 大アジア主義を戦前から引き継いでる。
 大東亜共栄圏の亡霊。

 金融投資を引き上げられちゃうとデフォルトになっちゃうからね。
 (^^;;;


>>で、韓国も同じ事をしてるんだよね。w
>>その違いはどこにあるのかっていうのは研究に値するところでしょう。

>韓国(朴槿恵)とフィリピン(ドゥテルテ)の違い
>韓国:中国とアメリカに事大、反日、日本の悪口を言って歩く。
>フィリピン:中国と日本にはいい顔、反米、アメリカへの暴言を重ねる。

>>経済協力を名目として国有企業が海外で実施した投資も失敗を重ねており、「9割以上が赤字経営の状態だ」と指摘した。

>へぇ。韓国が李明博時代に手を付けた海外投資が損失を出しているのは聞いていたけど、中共もそうなのか。
>中共方式は工夫も中国人を送り込むらしいのに、それでも利益を出せてないんだ。

>>韓国ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ

>だーかーらー、日本は韓国とは別の国だっちゅーの!
>おまエラの属国でもない! セットで考えるな! 自立しろ!

>>韓国企画財政部次官補「ウォンをドルで借りる形になる可能性大」

>つまり韓国は手許のドルが乏しいということか?
>さあ、財務省よ「ドルを貸し出すスワップは考えていない」と言おう。
>安倍総理を見習って「そのような考えは毛頭ない」でw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;

 ベネズエラの鉄道事業はいろいろ持ち込んだけど事業そのものが事実上の放棄状態らしいですし。
 むしろ、現地に全部持ち込むから利益にならないんでしょうね。
 受け入れ先の経済と関係がないから収益モデルにならない。
 そもそも収益のための行動じゃなくて政治的利益を引き出すための行動だし。
 目的と手段が最初からバラバラになってる。

 自分と他者の敷居の低い文化だからさ。w
 相手のお財布に手を突っ込んでお金を使えるって思ってるんだろうね。
 困ったもんだ。(^^;;;

 自分と他者の敷居が低いからさ。w
 ドルを借りるのも通貨スワップも彼らの中じゃ大差ないんだろうね。
 まったく意味が違うんだけど。
 おっしゃるように、そのような形のスワップは考えてないって表明して欲しいね。
 でないと日本が承認したと勘違いしちゃうでしょう。
 自分と他人の間の敷居が低い人たちだから。w


>>【歴史戦】慰安婦問題で中韓が“共闘”

>韓国は嘘を本気で信じている。中国は嘘を知りつつ利用している。日本は嘘はいつかバレると思っている。結局宣伝合戦になる。
>折角の証拠と論理を日本は活用すべき。「恥の上塗り」に相当する諺は中韓には無いらしいし、遠慮無用。

>>【軍事】韓米主導のアジア版NATO(EDSCG)新設決定に環球時報「韓国は対価を支払うことになる」

>EDSCGをEDGEと嘘読みして即銀河スマホ爆発の連想だよ縁起でもない。FEARにしとけ、極東アジア遺憾の意Far East Asia Regretってことで。どうせ韓国口だけだし。

>>【軍事】「韓半島に米戦略部隊配備」宣言なし、早合点で赤っ恥の韓国

>米も口だけでも擁護発言してやりゃいいのに。「風向きが悪かった」「バードストライクを避けていた」「クルーがキムチで腹を下した」言い訳は色々あるだろ。やっぱりクソ高い運用費の部隊が常駐とか勝手に言われてムカついたのかね。

>>【経済】韓国ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ

>有り得ないけど、もし日本が通貨統合とか言いだしたら大炎上するくせに、なんで自分の都合しか見ないし考えないし、なのかね。
>北はSLBMを飛ばし台風は来る地震は起こるこの候にデノミ?海運は破綻し情報機器は爆発し白物家電は炎上し自動車は屋根が飛ぶ現況で通貨をいじくる?さすが最悪の判断を最悪のタイミングで行う定評に背かないな。もう少し待ってからジンバブエドルにあわせて調整したらどうか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り、連中は自分たちに都合がいい事――日本をおとしめる事を主張するだけで、それが事実だろうが嘘だろうが関係ないからね。
 もともと彼らの文化自体が真実かどうかを重視しないから。
 だから、アホらしいと思っても正しい情報を提供していくしかない。
 同時に、連中を経済的に弱体化させるしかない。

 私も初めて聞きました。
 一体、どこで勝手にそんなもんを構想してるんだか。w
 妙な連中だよ。
 あれだけ好き放題やってて何で日本が関与しなきゃならないんだ。
 (^^;;;

 まあ、要するに無理な話だったんだろうね。w
 お金もそうでしょうけど、そもそも核武装より通常兵器へ移行してますからね。
 小型の奴はどんどんなくして、本土とSLBMに集約を進めてる感じで。

 たぶん、彼らの頭のなかでは、大まかに言ってウォンに統合されると思ってるんだと思うよ。w
 ユーロみたいな新たな通貨になって、その過程で人民元や円と同等の立場で交渉できると考えてるんだと思う。
 その中で、人民元と円の利益の衝突を自分たちが仲介する形で主導的な役割をはたすことができる=自分たちが好きに決められる、と。
 どう考えてもありえないんだけど、彼らは自分たちが世界の中心だと微塵も疑ってないからね。
 (^^;;;;;


>>【上海で慰安婦像設置】中国が日韓合意に対抗、韓国勢の引き戻し狙う? 

>支援を受ける慰安婦が多い事実が地味に効いてると思うから、引き戻しってよりも分裂を促進すると思う。

>>中比共同声明に中国世論が反発 「大盤振る舞い」も成果乏しく

>国際司法の判決が出てるからフィリピンも焦る必要ないですしね。あからさまに日本が本命彼氏で中国は貢ぐ君ポジションですよねえ。それを見てパキスタンは嫉妬し、沿岸東南アジア諸国はほくそ笑んでる感じ。コメにもあるけど知ってか知らずか良い警官・悪い警官戦略に中国がはまってる感じ。

>ドゥテルテが言ってることって自分が言ってるASEAN軍に近いんですよね。基本米国を排除しつつも米国には対中で睨みを効かせてもらう。米国とASEANの間には日本が入って緩衝材になる。フィリピンはインドには抵抗ないでしょうからインドをここに引き込みたいですね。そうすれば中国も反米させた意味が減って、もっと掛け金を上げなきゃいけなくなる。モディまた来日するんでしたっけ。

>>韓米主導のアジア版NATO(EDSCG)新設決定

>?ってか、お前ら最前線じゃんw

>>日本は、日米同盟あるから他に弱小のアジアの国と共同体を組織しても意味ないw

>どちらかと言うとベトナム戦争のベトナムみたいに国際的に弱小国を支援して大国を批難させる雰囲気を醸成するのが目的なので、日米を前面に出さない方がいいんですよね。米中の覇権争いの一環と見られないようにする工夫が必要で、そのためにも束ねて自主性を演出する必要がある。

>>韓国ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ

>また日本より一粒多い硬貨と一ミリずつ長い紙幣を作るんですかね?で、協調ってのは日本の貨幣サイズの予定を教えろと。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、引き戻しって言葉は、かなり主観が入ってるよね。w
 単に日本に対して嫌がらせをやってるだけだから。
 (^^;;;

 まあね、あまり言いたくはないんだけどね。
 中共がいきなりハシゴを外す可能性もあるから。w
 とはいえアメリカは引き上げられないし、おっしゃるように仲裁裁判の結果が担保になってくれてる。
 アメリカとは表面上で口喧嘩してる範囲内ならぜんぜん問題ない。w
 ただまあ危ういバランスの上にあるのも確かで。
 実際の所、埋め立てを強行してけば中共はそれでいい訳だから。

 まあ、正直、ASEANは軍事的には限度がある。w
 とはいえ、だからこそできる事がある。
 米軍がいきなり上陸したら大変なことになるからね。(^^;
 その辺は日本も同じで。
 となると、やはりインドがキーポイントになるかなとは思っています。
 ただ、東南アジアにはインド人が進出していて、やっぱりいろいろと摩擦があるらしい。w

 自分たちは南シナ海の問題にかかわらないのに、朝鮮半島有事には介入してくれって。w
 本当に自分勝手なやつらだ。(^^;;;

 まあ、はっきり言って東南アジアの安全保障の肩代わりはできない。
 それは先の大戦で無理とはっきりとわかった。w
 海と島嶼の面防衛は現実的に無理がある。
 せめて自分たちで自分の領域を守れる国同士の協力体制なら現実味があるけどね。

 小さいくせに前を歩きたがるんだよね。
 日本は自分で決めるだけだっての。w


>10月27日(木)衆議院TPP特別委員会中継
>(録画)
www.shugiintv.go.jp

> TPP協定を反対する参考人の意見を無視して多勢で押し切る事を強行採決といわずし
>て国民を騙す委員会審議。

>この様な事柄の事実の確認もしないで、唯々諾々と安倍晋三総理に従っている政治家、
>国会議員は国民の負託を受けて国民の為の仕事が出来る道理は無い。
> それ以前の問題で日本民族としての気概や矜持を持っていないと判断できる。

>TPP協定は低賃金の移民を引き込む為の騙しの手口です。 その主なものは支那朝鮮
>人であり、雇用主は在日支那朝鮮人です。日本人社会の破壊者である創価学会公明党が
>推進している移民政策を偽装した協定です。

>詳細は
>【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
>【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


>10月28日(金)衆議院TPP特別委員会中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

>国会の質疑で
>厚生労働副大臣をしている、古屋範子は子宮頸がんワクチンを推進した
>張本人です。 日本民族の絶滅を企む人物が検疫を支配しています。

https://twitter.com/aixin_jp/status/791844331791331329

>詳細は
>【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi


>ホテルは閑古鳥… リオ五輪後に残った「負の遺産」
https://twitter.com/kingo999/status/791115184660107266

>オリンピックが終われば負のレgシー、こんな物を借金で次世代に残すべきではない。

>詳細は
>【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、オバマ政権が批准できなくなった時点で賞味期限が切れたわけでね。w
 クリントン政権になったらどうせ批准するだろうってことなのかもしれないけど。
 ちょっと危うい面があると思いますね。
 クリントン女史は日本に対して冷淡だからね。(^^;;;
 トランプ氏の政策が80年代で止まってるって指摘があったけど、クリントン女史も大差ないと思うよ。
 ワリとマジで。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【政治】「米国に犬のような扱い」ドゥテルテ氏、安倍首相に心情 [H28/10/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477576391/
【中比首脳会談】ドゥテルテ大統領〜珍しくスーツ姿。でも習主席の前でガムをかむ? [H28/10/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477022109/
【政治】フィリピン・ヤサイ外相“南シナ海棚上げしても中国と関係前進を” [H28/10/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477516976/
【皇族/外交】天皇陛下とフィリピン・ドゥテルテ大統領との面会は中止に [H28/10/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477555860/
【福島 香織】ドゥテルテ訪中は中国の外交的勝利なのか:「大盤振る舞い」の損得勘定は…[10/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477487961/
【日中】天皇陛下のおことばを習近平氏がさっそく政治利用[H28/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476865237/
【皇后さま談話】皇后さま「それまで私は、歴史の書物の中でもこうした表現(生前退位)に接したことが一度もなかったので、一瞬驚きと共に痛みを覚えたのかもしれません。」[H28/10/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477134672/
【中央日報コラム】人工地震と自然地震=韓国:「夜は長官を起こすな」という気象庁地震対応マニュアルまで[9/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475254448/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

炎上中らしい。w

>>イタリア・ミラノ市、ダライ・ラマに「名誉市民」称号授与、中国は強く抗議

>名誉を傷つけたならまだわかるけど、感情を傷つけたってw そんなの世界的に「乗り越える」か「他のことで鬱憤ばらしする」しか無いんだが。法の支配を無視するのはいいとしても、その理由が感情とかお前ら韓国人かよ、情けないw

>>ユニセフに北朝鮮の工作員

>油ウナギ世界大統領が引き込んだんじゃないの?

>>広西チワン族自治区「文革大虐殺」の実相

>まるで中国人が語る「日帝の蛮行」ですねw しかし福島カオリンも壮絶な話振ってきますね。中国に入国できなくなっちゃうんじゃないの?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
「10億人を怒らせるとただじゃすまないぞ」と恫喝してるわけです。w
 こいつらのやってるのは常に脅迫でしか無いんだけど、国力が小さかったから適当にスルーされてた。w
 国力がつけば無視できなくなる。

 各機関の人事にどの程度の影響力があるのかはちょっとわからないんですよね。
 ただまあこれ、手違いでしたじゃすまない大問題。

 まあ、記事にもある通り、あくまでシンポジウムがありましたってのが種になってますしね。w
 こういうことがちゃんと指摘されない状況ってのがおかしいよね。やっぱり。
 そう考えると中共の恫喝はやっぱり効果があるわけです。


>>【国際】イタリア・ミラノ市、ダライ・ラマに「名誉市民」称号授与、中国は強く抗議―米メディア[10/21]
>「ダライ・ラマに名誉市民の称号を授与することは、中国人の感情を著しく傷つけ、両国の関係と協力に悪影響を及ぼす行為だ」

>では、イタリアで犯罪を犯している中国人に対してのイタリア人の感情に中国はどう対応するのか。

>>【国際】ユニセフに北朝鮮の工作員 要人と接触、軍事情報を収集 安保理制裁に違反[10/22]

>国連がテロ支援組織になりつつありますね。
>経済制裁など実力行使が出来ない組織に意味はない、ということです。

>>【中国】広西チワン族自治区「文革大虐殺」の実相 殺害15万人、人肉食、性暴力…「絶密資料」発掘[10/19]

>長生きの秘けつは
>吉田茂「そりゃカスミを食うこと、いや人を食うことだな」
>中国人「人を喰うことアル」.
>西遊記とか水滸伝とか三国志にも食人は登場しますしね。

>>【中国】文革の真実を求める中国国民を黙殺する「日中友好」の呪縛[10/18]
>>アメリカと異なって、日本はまさに思想やイデオロギーの面から中国を直視できないでいる。

>日中が国交断絶した場合、欧米にとって日本の保障がない中国は巨大な北朝鮮になるわけで。
>だから中国は日本と関係を持つことにこだわるわけです。
>国交で友好条約とかつけているのは中国ぐらいなもので。
>実際は元(元寇)明(文禄・慶長の役)清(日清戦争)中華民国(支那事変)と歴代王朝と戦争しているのが実情ですがね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ脅迫だからね。
 最初から相手の感情なんて考えちゃいない。w
 そういう連中と共存するのは無理な訳でね。
 いい加減に気づけよ、と言いたいんだけどね。(^^;;;

<偽ドル札>UNDP北朝鮮事務所で発見 米紙報道 : デラシネ日乗
http://deracine69.exblog.jp/4984535/

 こういうこともありましたしね。
 WFPはどんなに批難されても支援しろの一点張りだし。
 支援すること自体が目的になってるから、相手が独裁政権で国民を虐殺していようが、核開発に流用されようが知ったことじゃないって態度だから。

 まあ、あまり言いたくはないんだけど、そういう文化って面は否定できない。
 で、それは混乱が生じると深く暗い沼の底から頭をもたげてくる。

 日本に利用価値がある間は友好的だけど、自分たちが強いと思ったら踏みにじってくる。
 別に悪口とかそういう話じゃなくて、彼らの歴史を見ればそれが普通だからね。
 まあ、言いにくいんだけど、それが連中の文化だからしょうがない。
 近づかないようにするしかないし、日本の歴史をみればそうしてきたし、そうしているときのほうが安定してきた。
 大陸と関わると、必ず恐ろしい戦いになる。
 人類としての尊厳を奪われるような。


>>文化大革命とは1966年から1976年の毛沢東の死まで続き、77年に終結宣言がなされた中国全土で起きた大政治・社会動乱である。

>文化+(大)革命という呼称だから、何も知らなかった頃は文化的な事柄で革命が起きたのかと勘違いしていた。
>文化大弾圧や文化大虐殺と呼べばわかりやすい。

>>共産党政治に対する批判を許さない今の中国では、また、大虐殺をともなう政治動乱が起きても不思議ではないということなのだろうか。

>共産党が問題のように言われるが、あの暗黒大陸につながる民はそういう性質を持っている。
>国民党は台湾で二・二八事件から白色テロという、虐殺をともなう恐怖政治を行った。
>半島も済州島四・三事件や保導連盟事件といった虐殺事件があった。
>もっとも歴史をひもとけば、フランス革命の恐怖政治下では数十万人が犠牲になったと伝わっており、アメリカでは先住民が大虐殺され、旧ソではスターリンの大粛清があった……と民族に関係なく虐殺は起きている。
>だが、フランスもアメリカもロシアも、現在は白色テロのような弾圧はしていない。
>一方、中国はチベットやウイグルで弾圧継続中、半島の北半分では支配者の気分一つで粛正が行われる圧政が敷かれている。
>特アに連なる者たちには、虐殺が付いて回るのかもしれない。
>ちなみに日本史では(私が浅学で知らないだけかもしれないが)万単位の民を虐殺した事件を聞いたことがない。
>余談だが、フィリピンで進行中の麻薬犯罪者の射殺OKも、見方を変えれば虐殺かもしれない。国民から指示されている現在は犯罪者の処刑と捉えられているけど。

>>日本のテレビ局は、その熱意をこのような事実に向けることなく番組を作ることになったそうだ。
>>「中国人が嫌がるような、日中友好の障害となりそうな番組は作らないほうがいい」と社内外の意見に押された結果だ、とディレクターは嘆く。

>中国のテレビ局は友好なんて口だけで、捏造の抗日ドラマをいっぱい作ってるのに情けないことで……
>まあ、特ア観察している日本人は抗日ドラマをどれだけトンデモかwktkすれども、嫌がりはしないかもしれないけどw

>>日中友好を宗教のように信奉する人たちを、日本では左派や進歩的知識人と表現する。

>その実態は侮日の売国活動なんだけどね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りですね。
 名前が真実と違ってる。
 まあ、革命ってのは虐殺と表裏一体だったりするんだけど。
 なぜか日本じゃいい意味だったりするからね。(^^;

 まったく、ご指摘の通りですね。
 歴史って、横のつながりを見ていくと本当に面白いというか興味深いですよね。
 フィリピンも同じ図式と言えるという指摘も非常に鋭いと思います。
 悲劇的なことに、弾圧と虐殺は時に喝采によって後押しされる。

 真実を隠す理由が友好なら、その友好は間違ってるよね。
 真実を指摘するのが友好であるべきで。
 こう言っちゃなんだけど、アメリカの批判は平気だよね?w
 友好なんて嘘で、本当は恐ろしいんだよね。

 まあ、こういうと厳しい言い方なんだけど、インターナショナリズムなんだよね。
 自分たちが偉大な存在であると思い上がりから、自分たちの周囲の人たちを侮蔑してる。
 国際政府、統一された社会ってのがある種の幻想にすぎないってのは、それを支えているのが幻想であると同時に、その裏側にエゴイズムが隠されているのが理由で。
 この間の「国境をなくしてはならない」って所につながる。
 相互表現のうち、相手の表現、自分以外の人の表現を黙殺しているのが彼らのインターナショナリズムで。
 ナショナリズムを偏狭と批判してるけど、ナショナリズムが偏狭なのとまったく同じ意味でインターナショナリズムも偏狭なんだよね。皮肉な事に。w



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【激震・朴政権】「国民の心を傷つけ申し訳ない」 朴槿恵大統領が国民に謝罪 演説内容の事前提供疑惑を認める[10/25]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477485661/
【激震・朴政権】朴槿恵大統領、北朝鮮との軍秘密接触の情報も提供か 新たな疑惑、韓国のテレビが報道[H28/10/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477439960/
【歴史戦】2体並んだ少女像、上海に設置=ソウルに次ぎ2カ所目―仏メディア【中韓連合】 [H28/10/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477203436/
【慰安婦問題】「東京に慰安婦像を」=菅官房長官発言に不快感−中国 [H28/10/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477398725/
【慰安婦問題】韓国知事「日本は慰安婦被害者に謝罪を」=東京大で講演 [H28/10/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477402075/
【阿比留瑠比の極言御免】慰安婦性奴隷説を明快に否定 「こんなでっち上げを作ったのは日本人だ」と訴えるソウル大教授に学問的良心を見た[10/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477061467/
【産経・阿比留瑠比の極言御免】慰安婦性奴隷説を明快に否定 「こんなでっち上げを作ったのは日本人だ」と訴えるソウル大教授に学問的良心を見た[H28/10/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476914939/
【社会】元在特会の西村斉氏「朝鮮総連傘下の朝鮮学校に補助金を未だに投入する京都府山田知事に公開質問及び要請書」を提出 [H28/10/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477318709/
【事件】在特会前会長桜井誠氏を脅迫容疑  高校生ら5人書類送検 [H28/10/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477388884/
【政治】日本第一党が組織図を発表[H28/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476844038/
【メディア】朝日新聞、4年間で発行部数105万減の衝撃…新聞業界、存亡の危機突入へ [H28/10/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477457587/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:カボチャの魔導鎧兵 開催中!
 第二覚醒を順次実装開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

韓国はそっちのチームだから。w

>>【米中】米艦の西沙諸島付近航行、中国が「警告し駆逐」を発表―中国メディア [H28/10/23]

>中国版大本営発表と言うわけですか。

>>【暴言大統領訪中】習政権、雪解け演出へ大盤振る舞い かつての「朝貢」に触れ臆測呼ぶ[10/20]
>.
>遣唐使にしても、日本から行けば留学で、中国から来れば技術の伝達、という固定観念はどうにかならないもんですかね。
日本は独自にローマやインドなどの国と交流した可能性が十分あるのに。

>>【国際】日本は無責任=日本のユネスコ分担金支払い保留、中国外交部は「歴史に向き合おうとしていない」と批判 [H28/10/20]

>自国の利益を最大にすることをまず考えて、それから国際貢献を考えればいいんです。

>>【歴史戦】「虐殺」写真に裏付けなし 同士討ちの可能性は触れず 日テレ系番組「南京事件」検証[10/19]
>>番組は今年6月、優秀な番組を顕彰するギャラクシー賞(特定非営利活動法人「放送批評懇談会」主催)の2015年度優秀賞(テレビ部門)を受賞した。

>爆発炎上するんですね。
>GALAXY賞だけに
>.
>>【書評】「偏向」指摘に逆ギレ…自らへの批判を許さない姿勢は共産党と同じ 『そして誰もマスコミを信じなくなった 共産党化する日本のメディア』潮匡人著  [H28/10/22]

>戦後は大陸からの引きあげが、最近は中韓の採用枠がマスコミを日本破壊組織に作り上げています。
>マスコミのレベル低下が大学の文系のレベル低下につながり、有名大学の犯罪隠蔽につながっているんでしょうかね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
『大本営発表』は当時の軍をおとしめて自分たちも犠牲者だとごまかすためのマスコミの印象操作なので使ってほしくないんですが。
 この場合は中華メディアも積極的に加担しているという意味でまったく正しい比喩ですね。w

 まあ、留学は留学なんでしょうけど、向こうからは積極的に帰化してるのを「渡来人」とか言ってごまかしてる訳でね。
「帰化」っていうのは彼らにとっては現地の統治に従うって意味なるので都合がわるいんだとか。w
 その辺の『教科書の嘘』は修正していく必要がありますね。
 ネットで徐々に広めていきましょう!

 たぶん、日本人にとって援助から得られる一番の利益は現地の人たちと対等で友好的な関係を築けたという充実感を得られるというところでしょう。w
 まあ、お人好しと言えばお人好しだけど、そこが日本人のいいところでもありますからね。
 だから当然、騙そうとしている人や、対等で友好的な関係を求めない人たちに援助してはならない。

 はははは。(^^;
 確かにね。
 まあ、このままテレビに対する信頼が低下していけば賞の権威は失われていくでしょうね。

 まあ、あまり言いたくは無いんですが、中華に触れたものは中華化していくっていうのが中華の歴史の示している事実なんだよね。
 それこそが先の大戦の最大の負の遺産で。
 時事通信、共同通信、電通のルーツを辿るとそこに行き着く。
 そして、収益のために特定アジアの留学生を増やしていけば、やはり中華化していくのを避けることはできない。
 安倍さん、麻生さん世代はやっと影響が薄れてきたけど、次の世代になればさらに進んでくれるんじゃないかと期待しています。


>>ドゥテルテ氏の「決別」発言に米大統領報道官「不必要な不確実さをつくり出している」と非難
>>比大統領 発言の真意「米と関係絶つことではない」

>なんだか既視感が……
>米大統領には「トラスト・ミー」と言い、帰国して真意を問われたら「そういう意味で申し上げたのではない」と言った首相がいたなぁ。
>比大統領はがさつなポッポ?w

>>日本は無責任=日本のユネスコ分担金支払い保留、中国外交部は「歴史に向き合おうとしていない」と批判

>じゃあ無責任な日本には構わず、中共が責任ある大国らしく分担金を払ってやればいいじゃないw
>アメリカが世界の警察を辞めるんだ。日本も世界のATM……せめて特アのATMは辞めよう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくその通りですね。(^^;
 それが高度なフェイントになるか、ただの自滅になるのかは見極めが難しいんですが。
 誰かさんの場合は結局は反米、離米でしかなかったけどw、大統領の場合は行ったり来たりしてる。
 まあ日本みたいな大国の人間からすると無責任に見えるけど、小国はフットワークで稼いだり足場を広げたりする必要があるんだよね。
 もちろんリスクは有るんだけど、小さい賭け金で儲けるためにはリスクは必要でしょう。
 ただ、一つだけ、忘れちゃいけないのは、人殺しは所詮、人殺しだってこと。
 剣で立つ者は剣に倒れる。
 で、韓国も同じ事をしてるんだよね。w
 その違いはどこにあるのかっていうのは研究に値するところでしょう。

 中共はドケチだからね。w
 お金は貯め込んでも意味がない。
 使わないとね。
 とはいえ使いみちは熟慮する必要がある。


>小泉純一郎の父、旧姓鮫島純也は朝鮮部落の出です。
https://twitter.com/jsoulseeker2/status/767030572170424320

>小泉純一郎は日本をぶち壊すと明言して郵政民営化を進めました。 反日売国テレビ局・
>マスコミが報道しない自由を行使していたとしても、日本国民有権者が騙されていたのは
>酷い話です。
> 日本国が今日まで破壊されているのは、日本国民の責任です。 支那朝鮮人の奴隷とな
>る道は絶対に回避しなければなりません。
> 日本の安全・安心で自由な社会を守り次世代に繋いでいく為には安倍自民公明党と舛添
>一派を殲滅して日本から追い出さなければ成りません。

>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


>置きビラで拡散しよう、栗原敏勝氏の自殺(中文和訳)

>世界的に広がているニュースです栗原敏勝氏の自殺(中文和訳)

> 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して視聴者に真相を伝えないニュースです。
>  家庭内の不幸を食い物にするカルト教団が旦那の退職金まで騙し取る。
>  カルト教団の仕切る裁判所の不条理な離婚訴訟判決の全財産没収に抗議した自爆事件を
>カルト教団が支配する反日売国テレビ局・マスコミが真相を隠蔽しているニュースです。
>なぜこの様な事態に至ったのか真相を究明して「死を以て諌める」栗原敏勝氏の心情を
>顕かにするべきである。

>置きビラの作り方は
>【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
>【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 自民党をぶち壊すと言ってたんだけどね。w
 その時は言ってる意味がわからなかったけど、今ははっきりしてきた。
 間違った道に進んだなら方向転換すればいい。


>>【米中】米艦の西沙諸島付近航行、中国が「警告し駆逐」を発表

>村人「大変アル!太陽が突然欠け始めたアル」
>長老「これは・・・竜が陽を呑もうとしている!銅鑼を鳴らせ!太鼓を連打せよ!竜を脅して陽を吐かせるのだ」
>村人一同大騒ぎ。日蝕終了、太陽が出てくる。
>長老「やったぞ!我々の勝利だ!」
>村人「竜をやっつけたアル!我らが世界を救ったアル!」
>今回の件もこういう精神的勝利だったのではないかと。

>>【暴言大統領訪中】ドゥテルテ氏の「決別」発言に米大統領報道官「不必要な不確実さをつくり出している」と非難

>暴言大統領って二つ名を貰ったのか。中二病が悪化してさらにトンでも発言が加速する
気しかしない。「お、俺の右手がギャングを殺せと言っている!」「俺は同盟をやめるぞ、
米ーっ!」「一体いつから俺が中国の敵だと錯覚していた?」

>>【国際】比大統領 発言の真意「米と関係絶つことではない」

>米も名言で応酬する?「大統領、覚えておられませんか。米比関係はね、もう死んでるんですよ。あんたがそう言った」「まったく国内しか見えていない・・・」「銃は私が構えよう、照準も私が定めよう、だが、開戦はお前の意思だ」

>>【国際】日本は無責任=日本のユネスコ分担金支払い保留、中国外交部は「歴史に向き合おうとしていない」と批判

>嘘を嘘と知りつつ見逃し、第三者の誤解を放置することが最も無責任だ。その事実に日本もようやく向き合い、対応を始めた。その一つが支払い保留であり、また一つが中国外交部の垂れ流す数々の嘘を暴くことである。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 池乃めだかさんだよね。
「今日はこのぐらいにしといてやるわ!」って。w
 よく典型的な悪役すぎて笑うって言われますけど、コントそのママをマジでやっちゃうという。
 (^^;;;

 ハマりすぎてて笑う。w
 フェイントっていうのは相手を反応させて罠にかけるのが目的だからね。
 相手が横綱相撲で寄り切りに来られるとお手上げになる。
 慌てて動かず、相手の手札を読み切ればいい。

 おっしゃる通り。
 日本で歴史探求に対して誠実じゃなかったのは無責任といえる。
 まあ、メディアが言論を乗っ取って嘘を流し放題だったわけだからどうしようもなかった面はあるんだけどね。
 従軍慰安婦の捏造を流布してる間も、それは嘘だと指摘してた人はいた訳で。
 これから、遅れを取り戻していかないとね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺に中国船3隻 18日以来 機関砲のようなものを搭載した海警31239など [H28/10/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477374366/
【歴史戦】慰安婦問題で中韓が“共闘” 上海に中国で初めての慰安婦像  大学構内で除幕式、「“慰安婦”歴史博物館」も開館[10/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477225420/
【中比】中比共同声明に中国世論が反発 「大盤振る舞い」も成果乏しく 法制定求める意見殺到[10/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477138188/
【軍事】韓米主導のアジア版NATO(EDSCG)新設決定に環球時報「韓国は対価を支払うことになる」[10/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477133368/
【軍事】「韓半島に米戦略部隊配備」宣言なし、早合点で赤っ恥の韓国= 韓米SCM[10/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477132986/
【経済】韓国ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ [H28/10/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477197783/
【日韓スワップ】韓国企画財政部次官補「ウォンをドルで借りる形になる可能性大」 [H28/10/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477299148/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

だから日中友好はやめとけって。

>>【緊迫・南シナ海】 米「航行の自由」作戦に中国が軍艦派遣 「領海進入、重大な違法行為」と声明 [H28/10/22]

>今後中国公船の日本領海侵犯は宣戦布告と認識して構わないのですな。
>それに南シナ海は領海ではなく公海。

>>【国際】国境を廃止してはならない [H28/10/20]
>>「証明書を持たないラテン系」の若者がドナルド・トランプの演説会を邪魔しようとする際も、彼らはよくメキシコの旗を振ったり、「アメリカを再びメキシコにしよう」

>外国人の政治活動侵略行為と同じなので、完全に禁止しないと、内戦や武力衝突、その先には戦争が起きることは確実。
>今後は外国人の政治活動そのものテロの予備活動と認識される時代が来ます。
>.
>>【国内】実は世界に冠たる移民国家だった! 日本を必ず襲う「難民クライシス」[9/29]

>日本文化を受け入れることが出来ない外国人が増えると、国民と外国人という階層化が起きて国内は分裂する。
>建国当時に米国に連れて来られたアフリカ人はいまだに米国社会に溶け込むことが出来ないのが現実。.

>>【慶應サークル集団強姦/文春砲】慶應大学「広告学研究会」の主犯格「S」は【韓国人】だったー!![H28/10/19]

>中韓は科挙の歴史が長いので、暗記力だけはすごい。
>だから入試は難しくない。
>しかし、逆にノーベル賞を取ることが出来ない。
>文化そのものが官僚の仕事には向いていても、想像力が欠落しているので、結果を想像出来ない。

>>【SAPIO】母国留学した在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない。私は在日だ」[10/19]

>在日韓国人は本国にいたときは白丁と呼ばれた下層階級であり、日本では朝鮮進駐軍として駅前の土地を占領して成り上がったので、歪んだ特権階級がものすごい。
>それが在日特権をより複雑なものにしていると思われる。
>パクチョンには歴史も伝統も最初から無いので、日本の文化を感覚として理解できないわけです。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 もう、すべての理屈が破綻してるんだよね。w
 まったくの口から出まかせ。
 こんなのに対して日中友好とか言ってたわけです。
 本当に馬鹿馬鹿しい。

 自分たちが逃げてきた国と同じ状況にしてしまうという論理的矛盾。
 本当に馬鹿げてるわけで、誰かがそれを指摘する必要があるんだけど、ポリティカル・コレクトネスがそれをさまたげてる愚かな足かせになってるわけです。
 自分たちの国をより良くする権利と義務がある訳で、それを放棄するのに協力するのはそれこそモラル・ハザードでしょ、と。

 日本文化に同化しなくても、それを許容する必要があるんだよね。
 許容したくないなら、領域の外に退避してもらうしかない。
 また、領域を区別することで自分たちの領域を守るというのが国家の自決権のもっとも根本にある。
 その相互表現が国境なんであって。
 国境というものがわからない、って人が増えすぎた。w

 エリート大学で学生クラブが組織的にレイプをしていたという大問題なのにマスコミがまったく取り上げない異常さ。
 それこそがこの問題の本質なんだよね。
 レイプは魂の殺人とか言ってた人たちの声が急に聞こえなくなる。
 こんなの大学を解体するレベルで徹底的に対策すべき問題でしょ。

 確かに記事の中では出てこないけど、まだ韓国が経済成長する以前、里帰りした在日韓国人が貧しい韓国人に対して侮蔑的な態度だったらしいですね。
 それも差別の要因の一つになってるとか。
 国境で引き裂かれてなければ、愚かで思い上がった同国人の問題に過ぎなかったのに、特別永住許可が差別を作り出した。
 で、なぜか差別問題を取り上げる人たちはそれについて決して触れない。


>>見知らぬ誰かを被害者にしてはいけない、悲しませてはいけないっていう共感が人を動かす。

>見知らぬ誰かを被害者にしてはいけないというのは、自分が被害者になることを防ぐ意識でもあると思う。
>見知らぬ誰かを被害者にしてもいいなんて考えでいたら、自分が見知らぬ誰かから害を及ぼされることになるわけで、日本人の「人に迷惑をかけないように」というのは互いに被害者にならないための知恵とも言える。その方が基本的に社会もスムーズに動くしね(ちょっとやり過ぎて息が詰まることもあるけど)

>>自分たちが最も生きたくない国の旗を何の考えもなく振っているのであり、同時に自分たちが断固として居残りたい国の旗を無視しているのだ。

>在日と一緒だね。
>韓国を素晴らしいと持ち上げながら、絶対に帰ろうとしない。
>断固として日本に居残る。

>>母国留学した在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない。私は在日だ」

>在日なんて国籍はない。
>留学したならパスポートを持っているはずだ。
>日本国旅券(パスポート)には日本国外務大臣の印とともに「日本国民である本旅券の所持人を〜」で始まる文が記されている。
>おまエラのパスポートにも大韓民国の大臣(外交部長官)による文が記載されているはずだ。
>パスポートは身分証明書でもある。
>つまり、おまエラの身分を証明し保証しているのはRepublic of Koreaであり、おまエラはRepublic of Koreaの国民なんだよ。
>日本で生まれ育っても日本人じゃない、けれど韓国人という意識も持てない、だから在日だなんて、そんな逃げ道をいつまでも放置しておくのはよろしくない。

>>本名と通名(日本名)を持っている子が、韓国人から通名しか呼んでもらえなかったというケースもありました

>日本人から本名を名乗るように言われたら差別、韓国人から通名しか呼んでもらえなくても差別……都合がいいなw
>ネットで複数のアカウントを使い分けるのとはわけが違うんだから、1つにしろよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そこが『自己犠牲』の本質なんだよね。
 犠牲はお互いに出し合えば美しいけど、要求されると息苦しい。w
 その辺が意外とキリスト教社会と近いって所で。

 他所の領域に住む身勝手な人間に共通する姿勢。
 自分たちが何から逃げてきたのか忘れてしまう。
 よくよく考えると、逃げてきたのは自分たちの両親、祖父母だったりするから、自分自身は逃げてきたわけでもないし、何から逃げたのか知ることもできない。
 たしかに無責任と言えば無責任なんだけど、もっと大きな構造上の問題といえる。
 そんなに祖国が良ければ帰ればいいのにっていうのは、そうした構造上の矛盾から生じる当然の疑問といえる。
 そこに星条旗はないっていうのは、その国の人間が侮辱されてるってことでしょ。
 つまり、逆方向の差別が存在しているってことなんだよね。

 メキシコの国旗を振ってトランプ氏を侮辱する人たちと、日本国籍を拒絶して安倍総理を侮辱する人たちってのはまったく同じ構図なんだよね。
 ここまでひどいと笑えてくる。(^^;

 差別と感じれば差別っていうのは、差別には外的な要因と内的な要因が存在しているってことなんだよね。
 対的な問題は制度的に改善できても、アイデンティティ・クライシスまでは介入できない。
 唯一の解決策が、国境によって生じたねじれを解消することで。
 たとえ痛みがあったとしても、少なくとも解消不可能な構造的な問題はなくなる。
 帰国すれば名前は一つに統合されるわけだから。


>世界的に広がているニュースです栗原敏勝氏の自殺(中文和訳)は詳細へ
http://news.ltn.com.tw/news/world/paper/1045022

> 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して視聴者に真相を伝えないニュースです。
>  家庭内の不幸を食い物にするカルト教団が旦那の退職金まで騙し取る。
>  カルト教団の仕切る裁判所の不条理な離婚訴訟判決の全財産没収に抗議した自爆事件を
>カルト教団が支配する反日売国テレビ局・マスコミが真相を隠蔽しているニュースです。
>なぜこの様な事態に至ったのか真相を究明して「死を以て諌める」栗原敏勝氏の心情を
>顕かにするべきである。
>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 さて。どこまで真相に迫れるんでしょうか。


>韓国の船舶の航行の自由を支那領海のみに止めると、
>事故の多発で面白いことになりそうだな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 本当は南シナ海問題は韓国にとっても重大なんだけど知らん顔。w
 確かに放っておいてもアメリカが解決してくれるし、コストを払ってもリターンがあるとは思えない。
 困った連中だよ。(^^;;;


>戦犯旗ヒラリー・クリントンはネトウヨワロタw
https://shop.hillaryclinton.com/products/hrc-portrait-poster

>どうやら公式みたいですね。韓国メディアはまだ騒いでいないのかな?

>>米「航行の自由」作戦に中国が軍艦派遣 「領海進入、重大な違法行為」と声明

>もう国際司法のお墨付きも出たし、フィリピンがなんと言おうと米国は航行の自由をやりますよね。しかし元々島ですら無いのに領海侵入ってw

>>国境を廃止してはならない

>奥山さん相変わらずすっきりまとめますね。自分もいつも「多文化推進派は世界がなぜ多文化なのかを理解しようとしない」って言ってるけど、国境の無い世界になったら多文化じゃなくなっちゃいますよねw

>>母国留学した在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない。私は在日だ」

>呉善花さんのコラムにあるように、日本人化しすぎていて、向こうが韓国人扱いしてくれないんでしょうね。そこから韓国籍にこだわるのは馬鹿みたいってところに行ければいいんでしょうけど。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 これはまたすごいネタを。w
 けど連中、弱い相手には強いけど、強い相手には弱いからね。
 (^^;;;

 逆に言えばそこがフィリピンがいろいろ言える余地になってるんでしょう。
 アメリカは撤退できないだろう、という。
 状況を最大限に活用しているといえるけど、チキン・ゲームをやってるのも確か。
 ダンプ・トラックを相手に軽自動車でね。(^^;

 おっしゃる通りで。
 多文化共生と称して他の文化を取り入れるのは、すべての文化のミックスを作る行為であり、文化の破壊行為なんだよね。
 マイナー言語を保護しようと言いながら、世界公用語の英語化を推進すべきだなんてのはまったく馬鹿げた論理矛盾で。
 最初のガンダムもそうなんだけど、SFを追求していくと、この文化の均一化による文化の喪失ってのはじわじわと足元を侵食してくる。
 リベラルにとってはね。w

 本当は彼ら自身に選んでもらえるのが一番いい。
 本当はね。
 ところが帰化を提案すると同化を強要していると批難する人達がいる。
 人権を標榜しながら、実際は人権を踏みにじってる。
 そしてそれを批難するリベラルがいないってのが大問題でね。
 伝統維持――保守の観点から言えば帰国させることこそ、在日韓国人のアイデンティティを保護する確かな方法って事なんだから。


>>【緊迫・南シナ海】 米「航行の自由」作戦に中国が軍艦派遣 「領海進入、重大な違法行為」と声明

>米は戦争なんて御免だろうけれど、同盟諸国からの視線もあってやらなきゃならない状況に追い込まれつつあるような気がする。中はその膨らんだ風船をつつく馬鹿を一生懸命やっている。降りるに降りられなくなっているんだろうが・・・
>「小便はすませたか? 毛主席にお祈りは? 黄海のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」

>>【国内】実は世界に冠たる移民国家だった! 日本を必ず襲う「難民クライシス」

>色々な事情はあるだろう。理屈付けはなんだかんだできるだろう。でも結局移民というのは「自分たちのいる場所を自分たちで良くしよう」ということを諦め、「良い場所へ行っておこぼれにあずあろう」と考えた人々だということは否定できるものではない。

>>【SAPIO】母国留学した在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない。私は在日だ」

>だからコウモリはどっちからも嫌われるって。どこかに自分たちを受け入れてくれるユートピアがあるとか、甘えるな。
>日本は「在日」を選ぶ在日を受け入れない。韓国も北鮮も同じ。「在日独立国」をどこか遠い所へ作ってみんなで移住しろ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、このチキン・ゲーム――サラミスライス戦術こそ中共の戦術、戦略でね。
 それも大成功してきたわけだから。
 チベットでも、歴史捏造でも。
 結局、米中は衝突する宿命にある。
 ずっと、そう言ってきたわけだけどね。w

 自分たちで良くするのにも限度があるから、対外援助をしましょうって話だからね。
 彼らの領域の中に保護領域、保護施設を作るべきで。
 誰にとってもそれが痛みを分け合う一番いいバランスなんだよね。

 まあ、あんまりコウモリって言いたくはないんですよ。w
 人間誰でも外的な環境に適応せざるを得ない訳で。
 状況が分裂していればコウモリってことになる。
 程度の差はありますけど、多くの人は普段の生活の中でそうやって生きてる訳です。w
 だから、その分裂状況をならして踏み固める事でコウモリの悲しみを軽くできるはずなんだよね。
 こっちも頭の上を飛び回られずにすむしね。正直な話。w
 本当は誰にとっても一番いい解決法なのに、それを邪魔してコウモリを飛ばせておきたい人たちがいる。
 そいつらが問題なんだよね。
 そこに無性に腹が立つし、許せないんだよね。



 では今日はオープン2ちゃんねるとSCから参りましょう。



http://awabi.2ch.sc/news4plus/

 まずは見出しからどうぞ。

【ワールド・インタビュー】母国語を奪われた詩人の「大統領」に聞く中国の侵略と核の脅威[10/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476610148/
【国際】イタリア・ミラノ市、ダライ・ラマに「名誉市民」称号授与、中国は強く抗議―米メディア[10/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477042324/
【国際】ユニセフに北朝鮮の工作員 要人と接触、軍事情報を収集 安保理制裁に違反[10/22]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477090446/
【中国】広西チワン族自治区「文革大虐殺」の実相 殺害15万人、人肉食、性暴力…「絶密資料」発掘[10/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476804296/
【中国】文革の真実を求める中国国民を黙殺する「日中友好」の呪縛[10/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477233472/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 中共国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

しっかり反論しましょう。

>>【山田宏議員質疑】中国・人民日報は『琉球再議を指導』と書いていた「第2ステップは、中国政府として正式に立場を変更して、琉球問題を国際的な場で管理するか否かを決定する。」 H28/10/20

>チベット、ウイグル、内モンゴル問題を国際的な場で話し合う時期が来た。

>>【湯浅博の世界読解】米を巡り、互いに利害が一致したときだけ手を結ぶ中露 一方で安倍首相の対露外交は危なっかしく…[9/21]
>>日本は、中国の南シナ海支配に対して国際法順守を要求しているのに、ロシアの国際法違反には目をつむるという矛盾は否定できない。

>日本がロシアに対して求めている国際法の遵守は北方領土問題のみ。
>中国の南シナ海問題と違って交渉の余地がある。
>それにロシアにとっての最大の対米カードになり得る存在が日本。

>>【正論】プーチン政権が狙うのは経済協力の引き出し 安倍首相の対露政策は逆効果だ 新潟県立大学教授・袴田茂樹[10/3]

>中国と関わっても今後なんら成果を期待出来ないことははっきりしているのに、経済協力を強いられている。
>それを考えると、日本がロシアに関わることは必要と思われる。
>経済協力だけで終わるわけではなく、日本人が歴史上初めて大規模に直接ロシア人と向き合うことになるわけなんです。
>日本とロシアが交流すれば、どんな文化が生まれるかが楽しみです。

>>【エネルギー問題】日露経済協力 極東から電力輸入構想、プーチン大統領自ら要望:ケーブル敷設はソフトバンクグループが検討[10/16]

>電力が安いなら、日本は野菜工場を売り込んだほうが早いんですがね。

>>【国際】【世界を読む】 「奪われた領土」極東ロシアに流れ込む中国人…“スーツケースで侵略”は危険な火ダネ [H28/10/4]
>.
>日本の中国人と韓国人もついでに送りたい。
>鉄道で本国に送還出来るし。

>>【レコードチャイナ】「日米合同部隊」が南シナ海で衝突しても中国が勝つ!〜「中国の技術力は既に強大であり、日本は頼りにならない米国を捨て、慎重に判断すべきだ。」[H28/10/18]
>>米国は域外の国であり、自制し冷静に対応すべきだ。
>.
>太平洋戦争はどの国がどこで戦争したのか誰か教えたほうがいい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 ちゃんと相手を牽制しないことが問題を大きくしてきた。
 日本もそうだし『核心的利益』に譲歩したアメリカもね。
 ただまあ、ほんの10年前までは深刻な脅威になるとは思われていなかったわけで、それに対抗する準備ができてなかった面がある。
 その時点まで何らかの方法で巻き戻す必要があるね。

 ロシアに対して原則を守ったのに、中京に対しては原則を守らなかった事が問題なんだよね。
 冷戦で中露分断の必要があったからやむを得なかったんだけど。
 その矛盾がここに来て出てきた。
 本当は冷戦の収束にあわせてゆっくりと中共への関与を引き上げていくべきだったのに、実際は逆にのめり込んだ。
 この流れ、本当に100年前とそっくりなんだよなぁ。

 人件費が安いからって大陸に進出した結果が今の南シナ海な訳でね。
 いい加減、学んでくれと言いたいね。

 脆弱なロシアは極東の脅威と認められたいなら、国際法を守った行動をしてもらう必要がある。
 まあ、ロシアはそんな事を認められたくはないだろうけど。w
 ルールを守ることは自分を守ることってのがよくわかるね。
 (^^;;;

 確かに。
 太平洋、南シナ海でプレイヤーだったことはない。
 さすがにここまで図々しいとアメリカも頭にくるってことか。
 とはいえ、オバマさんは直接介入は避けたし、次の大統領もやる気があるように見えないしね。
 南シナ海の利益は石油と違ってなかなか見えづらいし。
 ソ連のアフガン侵攻みたいに中共が東南アジアのどこかに侵攻したとして、はたしてアメリカが介入するのかどうか。


>>ラブロフ外相は、平和条約がなくても日露関係は発展すると言い放った。いや本音は、平和条約が結ばれていない方が日本は対露協力に熱心になると言いたいのだ。

>ロシアはそういう国だから。
>それを踏まえて交渉し、約束が反故にされたら即座に支援を打ち切るくらいのことをやれるならいいけど……

>>日露経済協力 極東から電力輸入構想、プーチン大統領自ら要望

>安いと言って売り込んでも、供給開始後に一方的に値上げ宣言したり、二国間でゴタゴタが起きたら送電止めたりするんだろ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、そういう事なんだよね。w
 特定アジアと同じで、現物交換、現金取引でないと。
 常に騙される可能性を考える必要がある。
 そのための一番の保険が経済破綻で収縮させることで。

 実際にやってることだからね。
 ルールを守らない人は信用されず、結局は利益を得られない。
 困ったもんだ。


>世界最弱の支那解放軍!
https://twitter.com/hide7/status/789718362515308544

>南スーダンに派遣される自衛隊は軍隊で無
>いので、敵の攻撃に対しては交戦することが
>許されていない。 このニュースの余様に国
>連軍が守らなければ自衛隊は全滅する。
> 支那の人民解放軍が反政府軍をそその退か
>して自衛隊を攻撃させて、自分達高みの見物
>で自衛隊を全滅させるのである。
> 安倍晋三総理はそれを行なおうとしている。
> 信用できない支那朝鮮の下請けとして自衛
>隊を犠牲にしようとしている。
> 即ち、日本民族の許す事の出来ない背任行
>為を行なっている。
> アホの日本人を騙せると考えている。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 攻撃されたら正当防衛になるので。w
 とはいえ、正当防衛ってのは相手よりも強力な戦闘力で反撃できなきゃ意味がない。
 平和主義だから非武装、軽武装でいいって事じゃない。
 むしろ徹底的に反撃できるぞっていうのがなきゃ平和主義は守れない。
 なぜかそれを主張するリベラルがいないのが不思議。w
 専守防衛を主張するなら、相手国の首都を1時間で壊滅させるだけのミサイル攻撃能力が必要。
 矛盾してるようにみえるけど、防御に徹するってのはそれぐらいの能力を持っていないと実現できない。


>>【政治】北方領土日本帰属確認こだわらず  「返還」を「引き渡し」に

>日本の周辺は約束を守らない国ばかりだから、譲歩の姿勢を見せるだけでOK。実施は実効があってから。最初から拒否なら周辺国の狭量を際立たせられるし。どちらにせよ露はジリ貧、困っているのはアチラさんでコッチじゃない。果報は寝て待て、で行こう。

>>【エネルギー問題】日露経済協力 極東から電力輸入構想、プーチン大統領自ら要望

>そういう話を進めたいならまず信用を培うところから始めて頂戴。その為には過去の約束違反を認め謝罪し島を正当な持ち主に変換すること。できる?(笑)

>>【レコードチャイナ】「日米合同部隊」が南シナ海で衝突しても中国が勝つ!〜「中国の技術力は既に強大であり、日本は頼りにならない米国を捨て、慎重に判断すべきだ。」

>あまりにも大風呂敷を広げると、相手を脅すどころか笑かす逆効果になってしまう。白髪三千丈の国には解らないかもな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、お互いに目の前に釣り糸を垂らしてるんだよね。w
 どうやって食いつかせるか必死になってる。
 食いつかせるのが目的なんであって、本当に渡してやる必要はない。
 もちろんロシアだってそう考えてる。w

 まったくおっしゃる通り。
 まあさすがに電気を止めたら電気代を払うのをやめるだけだけど。w
 とはいえサハリン2の教訓を忘れてはならない。
 表立って謝罪しろ、賠償しろと言う必要はないけど、見えない所でガンガン蹴りつけてやる必要がある。
 喧嘩するためじゃなくて、お互いに信用を固めるためにね。
 時に友情は殴り合いから始まる。w

 怖いのはさ、嘘を言ってるうちに自分でその嘘を信じ始めちゃうことなんだよね。w
 冗談みたいな話なんだけど、実際にはありがちなことだからね。
 相手よりも強いと言ってるうちに、なんとなくそんな気がしてきちゃう。
 実際、「南シナ海で勝手に埋め立てても誰も何もしないじゃないか」ってのが現実になっちゃってるわけでさ。
 鎮遠、定遠があれば誰も逆らわないって思ってたのと同じになりつつある。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【米中】米艦の西沙諸島付近航行、中国が「警告し駆逐」を発表―中国メディア [H28/10/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477202752/
【暴言大統領訪中】ドゥテルテ氏の「決別」発言に米大統領報道官「不必要な不確実さをつくり出している」と非難[H28/10/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477100050/
【国際】比大統領 発言の真意「米と関係絶つことではない」 [H28/10/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477104212/
【暴言大統領訪中】習政権、雪解け演出へ大盤振る舞い かつての「朝貢」に触れ臆測呼ぶ[10/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477061905/
【国際】日本は無責任=日本のユネスコ分担金支払い保留、中国外交部は「歴史に向き合おうとしていない」と批判 [H28/10/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476934638/
【歴史戦】岸田文雄外相「新制度での審査が望ましい」 記憶遺産に登録申請中の慰安婦文書の審査、新基準での実施求める[10/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477060901/
【歴史戦】「虐殺」写真に裏付けなし 同士討ちの可能性は触れず 日テレ系番組「南京事件」検証[10/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477063733/
【歴史戦】 「虐殺」写真に裏付けなし 同士討ちの可能性は触れず 日テレ系番組「南京事件」検証 [H28/10/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477105231/
【書評】「偏向」指摘に逆ギレ…自らへの批判を許さない姿勢は共産党と同じ 『そして誰もマスコミを信じなくなった 共産党化する日本のメディア』潮匡人著  [H28/10/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477134606/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

悲劇の本質。

>>他人の失敗を笑う、楽しい、うれしいってのがある。
>>メディアではさすがにあまり表立って言わないけど、いろいろと周辺の事情を探ると出てくる。

>対日本だとメディアも表立って報じるよね「日本沈没」とか嬉しそうに。
>韓国人にとって、日本の不幸は蜜の味なんだろうね。

>>そうするとやっぱり、自分にも起きるかもしれないっていう想像力の欠如とか、共感の欠如、範囲の狭さってのが出てくるんだよね。

>以前、火災報知器(スプリンクラーだったかな?)が実際に作動するのか確かめたくて火をつけた(で、火事になった)という韓国のニュースを読んだが、まさに「想像力の欠如」だなと思い出した。
>原発に偽部品を納入していた事件があったけど、あれも偽物を使っていたらいつか大事故が起きる(かもしれない)という「想像力」はないんだなと。
>そんなことを続けていたら、いつか大事故(大事件)につながる(かもしれない)という想像力が欠如しているため、起きるまでケンチャナヨ進行。で、セウォル号沈没のような大事故を招く。
>詐欺に引っかかるのも(儲け話に目が眩むのに加え)「こんなウマイ話はおかしい」と考えられない想像力の欠如から?

>>「中国外交の失敗・責任論」に猛反発

>失敗と言われたり、責任を問われるのは嫌なのかw
>じゃあ繰り返し言おうw
>( `ハ´ )「『失敗』と言うなアル!
>( ´ ω` )「じゃあ『無能』で」

>>ドゥテルテ大統領の訪中結果により巡視船供与などの支援を見直しか

>見直しの声が出てるのか。
>お人好し外交でそのまま履行するのかと思ってたw
>少しずつ物言う外交に変わってきたか?

>>反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか?

>海保にならって機動隊も撮影して、出張元の自治体(大阪府警なら大阪府)のウェブサイトで公開するといいよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本沈没の時はさすがに取り消してたけどね。w
 とはいえ、アベノミクス失敗とか、日本の失われた20年と同じ失敗をするなって記事は多い。
 正しいことを書いてるんだろうけど、その裏に隠れてるひそやかな嫌がらせ気分は隠しきれない。w

 想像力があれば、そうした嫌味はすぐに気づくわけでね。w
 面と向かって悪口を言ってるのと同じことなんだけど、やっぱり気がまわらないんだろうね。
 自分や友達、仲間に対しては親切でも、その外側の人はどうでもいいってのは、やっぱり想像力の欠如だし、共感ってのが無いからだよね。
 見知らぬ誰かにも大切に思ってる人がいるんだって思えないわけだから。
 大事故が起きた時に、素養とか民度とか義務感とか言うけど、そういうことじゃないんだよね。
 見知らぬ誰かを被害者にしてはいけない、悲しませてはいけないっていう共感が人を動かす。
 だから、相手を批判する時に自分を棚に上げちゃうんだよね。
 共感のない批判は虚しい。
 日本の野党もそれ。w

 責任を問われるのは嫌だけど、権力は大好物なんだよね。w
 そりゃそんなのが当たり前にまかり通る世界じゃ何をやっても上手く行かないって。
 (^^;;;

 まあ、本当の動機は恐怖かもしれないね。
 さすがにあんな無謀な相手に巡視船の供与は不安になるでしょ。w
 武器輸出って気楽に言う人がいるけど、生じるリスクが大きいのは確か。
 だからするなってことじゃありませんよ。w
 慎重にってことです。
 敵の敵は味方、みたいなやり方だと、アルカイダを育てたアメリカみたいな間違いをおかす事になる。
 (^^;;;

 それはもう、マジでやったほうがいいね。
 撮影自体が強力な抑止力になるから。
 だから顔をタオルで隠してるわけでしょ?w
 連中がやってるみたいに顔写真に名前入りで掲示すれば?
 ああ。そうか。法的根拠がなきゃダメか。
 さあ。国会の出番です。w
 まあ、さすがにそれは難しいだろうけど、左派の団体がやってることはそのまま保守系の団体だってできるはず。
 問題は資金的な裏付けとマンパワーの確保だね。


>>【中国】<北朝鮮核開発>「中国外交の失敗・責任論」に猛反発、「関係各国の協力不可欠」

>皆さんの同僚や上司にいませんか?プロジェクトの進行時は「口を挟むな、オレに任せておけ!」とか言い放って、失敗時には「皆の協力がなかった。頑張っていたのはオレだけだった」とか言い訳しちゃう人。デキないヤツの典型だよ。

>>【日米韓】「韓国難色で韓米日の編隊飛行不発」>自衛隊機が韓国上空を飛行するのは難しい

>おや残念。敵国の上空を飛んで空爆の下見するいいチャンスだったのに。
「ソウルは燃えているか」「こっちが攻撃する前から炎上中」「放火らしい」「さすが斜め上」「ウルトラソウルッ、Hey!」

>>【フィリピン】訪中のドゥテルテ比大統領、南シナ海問題を事実上棚上げの姿勢

>米「おいおい後足で砂掛けるの2回目かよ。俺は仏と違って3回も見逃すほど気が長くないんだが」
>仏「それホトケだうちじゃねぇ」
>日「二国間で解決したいということだからもう放っておいていいんじゃないの」
>仏「解決にもいろいろあるけどな」
>米「条約も同盟も併合も戦争も滅亡も解決ではあるんだよ」

>>【国際】ドゥテルテ大統領の訪中結果により巡視船供与などの支援を見直しか

>中国に巨額のODA→中国のアフリカ支援費に転用
>韓国に製鉄工場→ダンピングで国内業界に被害
>中国に新幹線技術→独自技術として諸国へ売り込み
>インドネシアの入札対応→中国へ横流し&契約横取り
>フィリピンに巡視船→中国の海警として尖閣へ
>どこぞの国のように被害者ぶりたくはないが、いい加減こういうことはやめよう。

>>【大阪府警機動隊員の差別的発言】松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」

>政治家として損になるかもしれないのに会見を行った知事の勇断を讃える。この会見を本当の損にさせてはいけない。少なくとも府警関係者の票は既に確保された。あとは府民の良識に期待する。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくおっしゃる通りで。
 連中が周囲に迷惑をかけている理由が、そのまま連中にとっての弱点になる。
 だからって好き放題にはさせてはおけないけどね。
 しかしまあ、中華の歴史はいつもこの繰り返しなんだよね。(^^;
 傲慢と思いやりの欠如で不安定化していく。

 まあ、人工衛星でもとから丸見えだから。w
 こうやって向こうから関与を拒否してくれるのはありがたいね。
 日本にとってはリスク要因でしか無いからね。(^^;

 正直、米軍が駐留して対外侵略から防衛してやることはできないわけでね。w
 できるなら南シナ海の埋立地を何とかできてたでしょ。
 意外と、騒動が起きてくれたほうが選択肢が増える。
 だからって「やれやれ!」とは言えないけどね。(^^;

 お人好しにもほどがあるって感じだね。
 間違うのはしかたない。
 ただ、間違ったとわかったなら、同じ間違いを繰り返してはならない。
 お人好しに罪はないけど、わかっててやったなら消極的共犯者だ。

 だね。
 ありがたい。
 有権者は支持で支える必要がある。
 まあ、他にもいろいろな要素があって難しいんだけど。w


>>【中国】<北朝鮮核開発>「中国外交の失敗・責任論」に猛反発、「関係各国の協力不可欠」―中国平壌大使館の元外交官が東京で会見 [H28/10/18]

>瀋陽軍区が満蒙にまで広がって、北朝鮮が核開発を進めるなら、真っ先に狙われるのが北京だと思うんですがね。
>北京に打ち込めばただの内戦ですむわけだから。.

>>【産経・政論】「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」 反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか? 「土人」発言招いた沖縄の異常空間 [H28/10/20]
>>「この借りは大阪で返してやるからな」

>大阪から来たんですか。
>.
>>【杉田水脈の公式ブログ】動画「日本共産党とはなにか?」 元共産党員「リンチ殺人は事実→宮本顕治のスパイリンチ殺人は事実。殺したという証拠が日本共産党内に存在」 [H28/10/17]

>共産党とは党首が外国人の民進党と合体する政党。

>GALAXYの爆発で考えたのが、韓国は日本から技術者を入れたり、日本の工場の情報を盗むことができなくなったので、まともに製品を作れなくなった、というのがあるんでしょうね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 さて。これからどういう展開になるのか。
 まあ、連中が内側に向かって崩壊してくれる分にはありがたいけどね。

 それは大阪の人に失礼でしょう。
 単に赤い人たちであって出身の問題じゃないから。
 共産主義ってのは狂気そのものだね。

 共産党と民団、総連の関係とかね。
 まさに日本の根っこにある不可分のドロドロの部分。
 だから、まともな野党勢力を育てて潰していく必要がある。
 さすがに元からドロドロの連中はどうしようもないけどw、誤解や勘違いして協力している自分をリベラルと思っている人たちや、主流派から脱落している人たち、主流派に反発を感じてる人たちの受け皿になるような。
 保守系の人たちとは別にね。

 サムスンのバッテリー系の所にいた日本人のインタビューを読んだんですよ。
 自分がいた頃は安全第一だった、と。
 ソニー系でバッテリートラブルが生じた時に、もしも自分たちのバッテリーが発火したら事業そのものを諦めるつもりだった。
 ちょうど立ち上げ時期だったので、そうなったら続かないと思っていた。
 自分たちが抜けた後に変わったんだろうか? と話してました。
 日本人技術者を高額でスカウトして技術を盗み、終わったらポイするって話がありましたよね。
 本当にポイしたのは「技術思想」だったのかもしれませんね。w


>重曹うがいを1ヶ月続けてみた。⇒効果大!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=283589&g=131206

>この記事から判る事は、重曹でうがいすると細菌の繁殖を防止できる事。
> 別の記事には重曹の溶液に癌細胞を浸したところ、細胞が正常の細胞になった
>事が確認されたそうです。 この事から癌細胞はカンジタ菌が繁殖して付着して
>紊乱状態の細胞である事が証明された。 重曹の溶液がカンジタ菌を死滅させる
>の細胞が正常化するとの説が掲載されていた。 重曹でうがいすると、口内炎や鼻
>炎の原因となるカンジタ菌の除菌効果で疾患が治癒する事になる。

>詳細は
>【美容健康街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/skk/skk.cgi

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、常温核融合と同じだね。
 みんな証明されることを望んではいる。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【緊迫・南シナ海】 米「航行の自由」作戦に中国が軍艦派遣 「領海進入、重大な違法行為」と声明 [H28/10/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477122864/
【国際】国境を廃止してはならない [H28/10/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476930270/
【国内】実は世界に冠たる移民国家だった! 日本を必ず襲う「難民クライシス」[9/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475261343/
【慶応大サークル集団強姦事件】広告学研究会の日吉キャンパス代表は在日外国人の「宋」だと判明!〜広研が営業する海の家は、見た目がいかついメンバーが多く一般客は寄り付かない[H28/10/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476655902/
【慶應サークル集団強姦/文春砲】慶應大学「広告学研究会」の主犯格「S」は【韓国人】だったー!![H28/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476868761/
【SAPIO】母国留学した在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない。私は在日だ」[10/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476873227/
【サピオ】在日韓国人留学生 22人中20人が「私は韓国人ではない」[H28/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476864031/

comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

返したほうが得なんだって。

>>合理的な疑いを排除して、はじめて事実が特定できるわけで。

>特アもパヨクも合理的・論理的な検証をしないからなぁ。
>とにかくレッテルを貼って叩く。
>その手法で一定の効果を得てきたから止められないんだろうけど。
>在特会のデモをヘイトだと報じて、何も知らない人たちにヘイトスピーチの団体みたいに刷り込んでしまった。
>けど、高江での騒ぎで、パヨクのほうが過激で暴力的だと、徐々にネットで広まっている。
>大阪府知事が活動家たちについて「相手もむちゃくちゃ言っている」と発言したのは結構大きいかも。

>>「いつの間にか有刺鉄線が設置されていました」
>>侵入を阻止するためなら、国民が深刻な怪我をしても良いと考えているわけですね。

>普通の国民は有刺鉄線が張られている敷地に侵入しない。
>それは犯罪者のすること。

>>市民を「土人」呼ばわり 機動隊員、沖縄のヘリパッド建設現場 識者ら差別発言と批判

>土人はだめだよ。
>ちゃんと反政府活動家もしくはテロリストと、正しく呼んであげないとw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくおっしゃるとおりで。
 不法行為が横行してるんだけど止めることができない。
 法律が通じない場所なんて存在しないとみんな思ってるけどね。
 それは事実じゃない。
 けど、ネットのお陰で知ることができた。

 確かに、怪我をさせずに阻止できるならそうしたい。
 けどできない。
 本当なら警官はピストルも棍棒も持たないほうがいい。
 けどそうすることはできない。
 どうすれば怪我をさせずに阻止できるのか。
 それは人類にとって永遠のテーマ。
 だから今は仕方なく、野蛮で危険な方法を使うしか無い。
 それはそもそも人間が危険で野蛮だから。

 逮捕できれば犯罪者なんだけどね。
 逮捕できない。
 そこが問題の根本でね。
 ちゃんと世論が「逮捕しろ!」と盛り上がる必要がある。


>>【韓国】国連人権決議案、盧武鉉元大統領「棄権すればきまりが悪い」

>人気取りしか能のない政治家と見識のない有権者。ころころ変わる輿論とそれに迎合する政策。責任転嫁に血眼な組織と責任逃れに汲々とする指導者。なるほど、ローマ帝国の衆愚政治はこうやって国を滅ぼしたのだな、よくわかった、ありがとう。さようなら。

>>【反社会/沖縄問題】パヨク除け効果絶大

>中国が領海侵犯→日本が警備強化→「日本は歴史を反省しない野蛮国!」
>基地に侵入→有刺鉄線設置→「なんと酷い事を!」
>さすが論理の展開がスポンサーに忠実。
>見た目が怖いのがダメか?先端恐怖症か?じゃあクレイモアに変えておくか。

>>【沖縄タイムス】「どこつかんどんじゃ。土人が」 高江の機動隊員が発言
>プロ市民に対し「(利害関係者でもないくせに)本土人が」と言ったのではないか。「(ほん)どじん」とワザと聞き間違えたのではないか。よしんば本当に言っていたとしても、一回だけなら誤発音かもしれない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、有権者の声に耳を傾けるっていうのと、ポピュリズムってのは表裏一体でね。
 やむを得ない面がある。
 ただ、この件に関しては、むしろ国民に隠れて北朝鮮と連携していたのが問題で。w

 まあ、連中の常套句になってるわけです。
 相手を批判しやすいところから批判する。
 よく考えられているとも言えるんだけど、それも当然でね。
 相手に対する嫌がらせをず〜〜〜〜〜とやってきた訳だから。w

 1人の人間の馬鹿げた暴言をいちいちニュースにするかね、と。w
 もちろんいいことじゃないよ。
 じゃあ、日本人全員にマイクを付けて一日中調べるんですか、と。
 犯罪者が野放しになってる方がよほど重大な問題だろうに。


>フィリピンのドゥテルテ大統はもうじき来日して、安倍首相と会談予定。
https://twitter.com/kou_1970/status/789393867531444225

>麻薬販売組織の殲滅作戦を繰り広げたフリピンのドゥテルテ大統領を批判する人物が在日支那
>朝鮮人の資金源である闇資金、麻薬資金の犯罪組織である。 フィリピンは今上天皇陛下を迎え
>て盛大に日本軍の慰霊祭を挙行してくれた事に感謝すると共に、今日でも神風特攻隊記念碑を手
>厚く守っていてくれている。 日本が最も大切にする友好国である事を確認しょう。
>反日売国テレビ局・マスコミのアホな論評に
>騙されないように注意しよう。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


>北朝鮮拉致被害者家族の蓮池氏が遂に安倍氏の正体を暴露
https://twitter.com/kakachunokuri/status/788947882493607936

>愚かな外国人、在日支那朝鮮人である安倍晋三氏が総裁任期を延長しても、日本民族の
>為に成る事は何一つ無い事に気付きましょう。
>自民党国会議員が総裁任期延長を決定するならば、其れは日本国民有権者に対する背任
>行為であり。 国会議員の資格は無い 自公舛添一派の掃討する為に、安倍晋三総理の早
>期退陣を要求しよう。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


>綿貫民輔元衆院議長が自民党復党へ来週以降党紀委で協議
http://www.sankei.com/politics/news/161021/plt1610210002-n1.html

>郵政民営化反対派が続々と自民党復党する。
> 小泉純一郎の日本をぶっ壊すと郵政民営化の愚行に気付きましょう。 そして小泉ー竹
>中イカサマ経済政策を継承すると明言する安倍晋三氏の日本人社会の破壊活動を阻止する
>為に自公舛添一派を殲滅しよう。

>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、フィリピンの大統領に肩入れするのはもうちょっと様子を見てからのほうがいいよ。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【山田宏議員質疑】中国・人民日報は『琉球再議を指導』と書いていた「第2ステップは、中国政府として正式に立場を変更して、琉球問題を国際的な場で管理するか否かを決定する。」 H28/10/20
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477031246/
【湯浅博の世界読解】米を巡り、互いに利害が一致したときだけ手を結ぶ中露 一方で安倍首相の対露外交は危なっかしく…[9/21]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1474558005/
【正論】プーチン政権が狙うのは経済協力の引き出し 安倍首相の対露政策は逆効果だ 新潟県立大学教授・袴田茂樹[10/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475596835/
【政治】北方領土日本帰属確認こだわらず  「返還」を「引き渡し」に[H28/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476851022/
【北方領土】北方領土 日米安保適用外に 返還後想定 ロシア要求 [H28/10/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476529113/
【エネルギー問題】日露経済協力 極東から電力輸入構想、プーチン大統領自ら要望:ケーブル敷設はソフトバンクグループが検討[10/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476693345/
【企業】ソフトバンクが”10兆円”ファンド設立 ハイテク分野に投資 [H28/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476411976/
【国際】【世界を読む】 「奪われた領土」極東ロシアに流れ込む中国人…“スーツケースで侵略”は危険な火ダネ [H28/10/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475552347/
【レコードチャイナ】「日米合同部隊」が南シナ海で衝突しても中国が勝つ!〜「中国の技術力は既に強大であり、日本は頼りにならない米国を捨て、慎重に判断すべきだ。」[H28/10/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476777663/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシア | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

まあ、犯罪者だもんね。

>>【靖国参拝】 中国外務省「日本の政治家は正しい歴史観を」[H28/10/18]
>.
>中共が成立したのが戦後だということを認識するべきですね。
>だから戦争には関係ないと。
>最近は秦の始皇帝がギリシャかローマ系かもしれないという英国の研究も出てきましたね。
>道路運河建設、度量衡文字の統一、能力主義で民族を問わずに採用、兵馬俑と、どう見ても中国でなくローマ帝国の感覚ですからね。
>漢数字もローマ数字に酷似していたりと。
>唐もペルシャ系と言われているので、中国の主要な王朝が全部他民族だったということになりかねませんね。
>.
>>【反応】日本の圧力で頓挫した欧州初の慰安婦像建立、韓国市民団体が別の場所で再び推進=韓国ネット「慰安婦像は平和の象徴」「韓国の大統領府に建てるべき」[H28/10/18]
>>連中が声高に人権を叫ぶのは反日のときだけ。

>日本が反ロシアになっているから、国交正常化に反対している。
>中韓が反日なら、本来日本がロシアに対してのように、国交正常化に反対するべき。

>>【北朝鮮】米次官補「核兵器攻撃能力を持った瞬間に金正恩氏は死ぬ」[10/14]
>>「(朝鮮労働党の)金正恩(キム・ジョンウン)委員長は今後核攻撃を敢行できるほどの力を持つようになるかもしれないが、そうなれば彼はすぐ死ぬだろう」
>.
>米国はまだ北朝鮮を核保有国と認めていないから、核保有を前提として交渉しても無駄だということですね。
>.
>>【産経・竹島を考える】ソウル大で学んだドイツ人青年が日本の大学で教える「正しい歴史認識」とは 下條正男・拓殖大教授[H28/10/14]

>朝鮮戦争での米国と連合国軍の役割についてとベトナム戦争での韓国軍の活躍についての認識を聞いてみたい。
>似非平和主義者は戦争については理解しようとしないんです。

>>【韓国】教科書に頻出の日本語式表現、正しい韓国語に言い換えへ[10/9]

>言葉は意思疎通の道具としての機能がなければただの雑音に過ぎないということを理解する必要があります。
>>米軍による韓国兵の扱いマニュアル
>1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
>2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
>3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
>4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったく正しい意見なんだよね。
 日本の政治家は正しい歴史を認識すべき。
 共産主義が人類史上最悪の惨劇を作り出した思想だった、とね。
 人間がどこまで残虐になれるのかという思考実験だったと言うべきレベル。

 まあ、ソ連時代がひどかったからね。
 ロシアにはそれを精算していただく必要がある。
 まあ、ロシアになってからもサハリン2とかあったしね。
 もちろん、だからといって特定アジアの悪行が差し引き相殺されるわけじゃないけど。

 アメリカが本気になってくれるのかどうか。
 爆撃しないと核の傘が不安視されるのは仕方ないっていう面がある。
 私はその意見には賛成しないけど、どうしてもそういう見方をする人は出てくるからね。

 もし本当に歴史を知っていたら韓国の主張を受け入れることはできないはずなんだよね。
 ベトナムうんぬんを棚上げしたとしてもね。
 そもそも朝鮮戦争をどっちが始めたのか、なんて話をしてる時点で論外だし。

 どんどんファシズムの予兆が来てる。
 けど誰も指摘しない。
 まあ、歴史は結果論ではあるんだけど、結果が出てきた時に「ああ先の大戦はこういうことだったのか」と理解できるんだろうなあ、と。



>自民党が党総裁任期の議論スタート 延長に異論出ず、無期限論も
http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200036-n1.html

>経済政策や政治改革で反日売国政策を繰り返して日本人社会を破壊し続けている安倍晋三氏
>が日本人社会の破壊を更に進める為に総裁任期の延長を言い出す事が、日本国民を騙すのに政
>治制度改革実行本部を利用している。 この事は日本人にはあるまじき行為である。 
>この様な手口で日本人は騙せると考えている。  この事からも安倍晋三氏が日本人では無い事を
>示している。  愚かな外国人、在日支那朝鮮人である安倍晋三氏が総裁任期を延長しても、日
>本民族の為に成る事は何一つ無い事に気付きましょう。  自民党国会議員が総裁任期延長を
>決定するならば、其れは日本国民有権者に対する背任行為であり。 国会議員の資格は無い、
>自公舛添一派の掃討する為に、安倍晋三総理の早期退陣を要求しよう。

>詳細は
>【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi


>TPP審議、与党強行=民進は農水相辞任を要求−衆院特別委
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101900627&g=eco

>日本の産業基盤を破壊する協定を推進する反日売国勢力が目論んでいる事が移民の促進である
>事に着目しえ下さい。 TPP協定では労働力の流動化が加速して日本人社会が破壊されます。
> 移民政策を慎重にすることがTPP協定で違法となるのです。 反日売国勢力である自
>公舛添一派と維新が推進する日本人社会の破壊を阻止するためにTPP協定を否決しなけ
>ればなりません。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 問題は安倍総理の次が見えないったことなんだよね。
 その不透明感や不安感があるから安倍政権に乗らざるをえない。
 安倍さんやそれを取り巻く自民党の問題のようにみえるけど、実際はもっと根が深いんだよね。


>> 中国外務省「日本の政治家は正しい歴史観を」

>中共に指図されるいわれはない。

>>米次官補「核兵器攻撃能力を持った瞬間に金正恩氏は死ぬ」

>(アメリカ本土に届く)核兵器攻撃能力ってことかなw
>今まではアメリカ本土には届かなかった。
>けど、北がロケットの技術を上げてきて、届く一歩手前になってきた。
>それで今までよりきつめの言葉になってるのかな。

>北「全面戦争を避けられない」
>北「既に米本土を攻撃する能力を獲得した」
>米「核兵器攻撃能力を持った瞬間に金正恩氏は死ぬ」

>アメリカも“チャーハンつくるよ”的声闘口撃に参戦?

>>韓国国内の研究者は実証を超える理論的アプローチを模索しなければならず、

>実証を超える理論的アプローチって何?
>超時空太閤が登場するウリナラファンタジーのこと?
>検証できる史料がなければ、何を論じようと仮説でしかないのだけど……

>>昨年7月、ソウル市江南区に投資法人を設立し「海外の先物取引で毎月高収益を保障する」として300人以上から総額148億ウォン(約13億5500億円)の出資金を集めた。

>約13億5500“億”円……?13億5500“万”円じゃなく……?
>コリアンメディアは校閲をしないのか?
>それはともかく、昨年7月からの約1年でよく13億円も集めたな。
>韓国は詐欺・偽証・誣告と、日本より桁違いに多いらしいが、それだけ騙す犯罪が横行しているのに、騙される者が多いということは……「自分は騙されない」という根拠不明な自信を民族的に持っているからなんだろうか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、今まではそれで踊らされてたわけでね。
 情けないと言えば情けないけど、反論する人たちがメディアの吊し上げ報道で各個撃破されてきたからね。
 これからがんばって立て直していかないと。
 まずは朝日を撃墜するところから。w

 まあ、実際にワシントンに核攻撃するか、近くの海上で核爆発を起こすまで実証はできない訳で。w
 さて、じゃあ、どこで線を引きましょうか、と。
 あまりこういうことは言いたくはないんだけどね。

 もう、オカルトのレベルになっちゃってるんだよね。(^^;
 学問じゃない。
 儒教は学問を重んじるってのは、どうもちょっと違うとしか思えない。

 実はそこがちょっと不思議なんだよね。(^^;
 他人の失敗を笑う、楽しい、うれしいってのがある。
 メディアではさすがにあまり表立って言わないけど、いろいろと周辺の事情を探ると出てくる。
 そうするとやっぱり、自分にも起きるかもしれないっていう想像力の欠如とか、共感の欠如、範囲の狭さってのが出てくるんだよね。


>>【軍事】尖閣沖 中国海警局の4隻が領海侵入>第2次補正予算案:海保、尖閣警備に3隻新造

>よし、その予算に紛れて特務艇を1隻追加建造しよう。紙装甲で無線操縦で演出用花火を満載する無人艇だ。録音した警告を流しながら海警に接近、海警がいつもの体当たりに来たところで点火!もちろん機材は360度立体録画で準備万端!ナレーションは沈痛な感じで!Youtubeでカウント数がどこまで行くか。

>>【靖国参拝】 中国外務省「日本の政治家は正しい歴史観を」

>まさか中国人は「正史」と「正しい歴史」をごっちゃにしているんじゃあるまいな?

>>【反応】韓国政府が靖国神社参拝に「憂慮と失望」

>日本人も韓国の半万年の歴史とやらに「慮外と失笑」を禁じ得ないよ。おまエラと違ってわざわざ相手に言わないけどね。

>>【韓国】外国人学校で正しい教科書を

>可哀想に、容量に限りある人間の脳に、無駄な虚偽を押し込まれるなんて。韓国で教育を受けるというのは呪いだな。

>>【フィリピン】フィリピンで殺害された韓国人3人は巨額金融詐欺犯

>BLACK LAGOON@広江礼威のエピソードにありそうだ。「手前の低脳さを棚上げして、愉快に生きようとしたら、あっという間にバカの死体が出来上がる。どこ行っても変わらねえ法則だ」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;
 まあ、撃たれる事を考えた対策は必要かな、とは思いますね。マジで。
 装甲板を強化するのが一番だけど、そうすると重くなって運用が大変になるしね。

 特定アジアの連中は「歴史=政治」だからね。
 儒教国家ってのは困ったもんだ。(^^;;;

 韓国政府も必死なんだろうね。
 歴史カードの効果が低下してきてて。(^^;

 歴史が政治であるのに加えて、教育もまたあまりにも政治的だからね。
 困った連中だよ。

 まあ、ありがちと言えばありがちだよね。
 それにしても、これだけあからさまなのは珍しいけど。(^^;


>>尖閣沖 中国海警局の4隻が領海侵入

>珍しくNHKが報道してると思ったら領海侵入ですか。

>>日本の圧力で頓挫した欧州初の慰安婦像建立、韓国市民団体が別の場所で再び推進

>だから各国の韓国大使館前に置けとあれほど。

>>米次官補「核兵器攻撃能力を持った瞬間に金正恩氏は死ぬ」

>何でこれを北京特派員が報じてるのかw

>>これへの対策として、韓国国内の研究者は実証を超える理論的アプローチを模索しなければならず

>実証を超える(゚A゚;)ゴクリ

>>日本語「気持ちいい」に由来の「キモティー」

>キモティーぐぐってみたけど、なんかぜんぜん違う話しか出てこないんですけどw キモチイイーならどちらかと言うとはっぱ隊のイメージ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ここの所、接続水域に侵入ってのがあまり来てなくて。
 果たしてどうなってるのか。

 日本への嫌がらせが目的だからね。w

 確かに。w
 ワシントン特派員はちょっと被害妄想的でアレな人なんだけどw、北京特派員はなかなか優秀なんだよね。
 いいニュースを持ってくる。

 もう、捏造を押し付けるための口実探しになってるんだよね。w
 自分たちの神話を押し通すためなら手段を選ばないっていう。
 恐ろしい話だよ。

 はははは。(^^;
 まあ、この手の話はあくまで噂レベルだからね。
 とはいえ噂ってのは無意識的に取捨選択されるから、意外と頭の中が見えてくることもある。w


>>韓国外交部当局者「大阪の韓国人暴行事件、日本側に徹底対応を要求」

>韓国人はフィリピンに行けばいいと思うよ。

>ま、どこの国にもおかしな人はいるけど、それにどう対応しろって話なんだろうか?

 こちらからですね。

いつものパターン過ぎて笑う。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/442936619.html

 たぶん脊髄反射なんだと思いますよ。w
 日本からの訪韓客が少ないのに韓国からの訪日客が多いとか、毛頭発言とか、いろいろと政治的背景がありそう。
 結局の所、まともに話を聞いてもしょうがないって結論になっちゃう。
 (^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【中国】<北朝鮮核開発>「中国外交の失敗・責任論」に猛反発、「関係各国の協力不可欠」―中国平壌大使館の元外交官が東京で会見 [H28/10/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476891913/
【日米韓】「韓国難色で韓米日の編隊飛行不発」 韓国軍は否定[10/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476885767/
【フィリピン】訪中のドゥテルテ比大統領、南シナ海問題を事実上棚上げの姿勢 「米などの支持は第3次大戦誘発」[H28/10/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476917436/
【国際】ドゥテルテ大統領の訪中結果により巡視船供与などの支援を見直しか [H28/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476894075/
【産経・政論】「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」 反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか? 「土人」発言招いた沖縄の異常空間 [H28/10/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476965175/
【沖縄極左テロリスト】沖縄県警や警備員に対して「脅迫、脅し」をする市民に「土人」を非難する権利は無い。[H28/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476882453/
【大阪府警機動隊員の差別的発言】松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」 府庁で見解[H28/10/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476946663/
【政治】 防衛省資料盗んだか 逮捕の反対派リーダー 沖縄県警が捜査[H28/10/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476914362/
【杉田水脈の公式ブログ】動画「日本共産党とはなにか?」 元共産党員「リンチ殺人は事実→宮本顕治のスパイリンチ殺人は事実。殺したという証拠が日本共産党内に存在」 [H28/10/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476783826/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

極左の実害。

>重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=310023&g=131206

>日本政府は高額の医療費の税金投入を行なうのを止めて、このニュースの検
>証を行い日本国民に検証結果を公開して日本国民の健康維持に貢献するべきであ
>る。 莫大な医療費の節減は消費税の低減を可能にする。  東京オリンピック
>等の無駄な投資に比べて、日本の信頼度を高める効果ははるかに大きなものが有る。

>詳細は
>【美容健康街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/skk/skk.cgi

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、この手の話は常温核融合と同じで、確認されるまで待ったほうがいいよ。
 以前にホメオパシーで検索していろいろ調べて、疑似科学の恐ろしさの知ったよ。w


>>【日韓】韓国外交部当局者「大阪の韓国人暴行事件、日本側に徹底対応を要求」[10/13]
>.
>渡航中止勧告を出すのが一番ですがね。
>もちろんが韓国政府が。
>ついでに在日韓国人も韓国に保護してもらうべき。

>>【大阪の韓国人暴行事件/虚言か?】総領事館の情報提供があまり具体的ではなく家族から被害状況の聴取もできず 自称被害者、SNS上の当初の書き込みを削除[H28/10/14]
>>- 2000年度の具体的な統計と比べてみると、
>・韓国で偽証罪で起訴された人員は1,198人であり、日本は5人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある偽証犯行の発生率は日本の671倍
>・韓国で誣告で起訴された人員は2,965人であり、日本は2人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある誣告犯行発生率は日本の4,151倍
>・韓国で詐欺罪で起訴された人員は50,386人であり、日本は8,269人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある詐欺犯行発生率は日本の17倍

>『嘘つきは朝鮮人の始まり 』ということわざもあるぐらいでして。
>中国のほうは現在侵攻形のテロリストで、テロリストの話を真に受けない、という常識が必要になります。
>そうすれば中韓の歴史捏造問題も解決が早くなると思いますがね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本に文句をいうのが目的になっちゃってるんだよね。w
 そもそもたった1件の事件で対応申し入れって無いでしょ。普通に考えて。
 まあ、そう考えると在日米軍も大変だよな。
 飲酒運転でも申し入れされるんだから。(^^;;;

 まあさ、普通の人の感覚で言えば「韓国人は嘘つき!」って言えばヘイト・スピーチって感じるよね。たぶん。
 けど統計的な事実として嘘の多い社会だってのは真実なわけだよ。
 他方、真実であっても名誉毀損にはなる。
 じゃあさ、この『現実』と『感覚』のギャップを誰が埋めるのかって事なんだよね。
 厳しい現実から目をつぶっちゃうならメディアには存在意義がないわけでね。


>>韓国外交部当局者「大阪の韓国人暴行事件、日本側に徹底対応を要求」
>>大阪府警察本部「警察には通報や被害の届け出はなかった」
>>【大阪の韓国人暴行事件/虚言か?】総領事館の情報提供があまり具体的ではなく家族から被害状況の聴取もできず 自称被害者、SNS上の当初の書き込みを削除

>暴行されたと騒いで日本側に対応を要求するも被害届は出さず、警察への状況説明もなしで、自称被害者はネットの書き込みを削除して逃亡、口からデマかせのいつもの朝鮮人ですね。
>韓国は偽証や誣告する人間が人口比で日本より圧倒的に多いんだってね。
>そんな国の人間が物証なしで訴えても信用ゼロだよ。

>発端となったわさび入れ過ぎ寿司の件も、画像をよく見るとおかしいんだよね。
>すぐ隣に同じネタの寿司が写っているけど、そっちのわさびの量はそんなに多くないから。
>追加でわさびを頼んで自分で塗りつけた自演じゃないかと疑ってしまう。
>まあ、店が多めに入れていたと認めたから、量が他店よりは多かったんだろうけど。

>>大阪市長 外国人の安心安全を

>日本人の安心安全は?
>日本人が外国人から暴力を振るわれたときは静かで、外国人の訴えは証拠がなくても大々的に取り上げる。日本人差別だね。
>あー、それとも「犬が人間に噛みついてもニュースにならないが、人間が犬に噛みつけばニュースになる」と同じ理屈で、「外(韓)国人が日本人を襲うのは(当たり前過ぎて)注目に値しないが、(おとなしい)日本人が外(韓)国人を襲うのは(大変珍しい事態なので)騒ぎになる」のか?w

>>韓国人家族の1人が5日夜に繁華街の道頓堀で「日本人の男」に腹部を蹴られたという訴え

>なんで蹴ったのが「日本人の男」だとわかるの?
>道頓堀なら他にも外国人観光客が歩いているだろう。
>大阪は在日も多いと聞くし、ご同胞ではないの?w

>>韓国やと“わさびはビタミンが豊富”と評判らしくて、回転寿司では小袋に入ったわさびを一人で10袋も20袋も使うんですわ。

>なんだ、じゃあ、わさびを多くサービスしていた市場すしは良い店じゃないかw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、存在しなかったことを証明することはできないわけでさ。w
 ちゃんと立証してもらわないと困る。
 その第一歩が被害届で。
 少なくとも、問題提起するなら、いつ、どこで、何が起きたのか、ぐらいは特定してくれないと話にならない。
 デマだった時に責任取れないでしょ、と。

 他店と比べて、じゃないんだよね。
 この店の板さんの感覚で増やしてただけで。w
 これもさ、定量的な検証がないっていう点ではおっしゃる通り、何が起きていたのかさっぱりわからない。
 本当か嘘かっていうのは、その後に「じゃあ議論しましょうか」となるわけでね。
 それ以前に騒ぐのはデマに扇動されてるだけって状態なんだよね。

 蹴る方だって相手が外国人か確かめられないし、蹴られた方だって日本人と確かめられない。
 まあ、何かしゃべってたのかもしれないけどね。
 首からパスポートをお互いにぶら下げてた、とかさ。w
 何が起きていたのかわからないと、なんとも言い様がないんだよね。

 何が起きていたのかわからないと、当然解釈としては「わさび増量サービス」ってのが成り立つ。
 良いとか悪いとか、本当かウソか以前に、何が起きていたのかを確かめる必要があるんだよね。
 合理的な疑いを排除して、はじめて事実が特定できるわけで。


>>【ワールド・インタビュー】母国語を奪われた詩人の「大統領」に聞く中国の侵略と核の脅威

>独裁者は相手の文化を、相手の立場を認めない。話し合いを嫌うのは、論理的なフリをしていても実際は理屈で負けるから。共産党も韓国も朝日もその卑怯の根本は同じ。

>>【日韓】韓国外交部当局者「大阪の韓国人暴行事件、日本側に徹底対応を要求」

>反日を煽ってくれて有難うございます。嫌韓が捗ります。
>警察に伝聞だけで捜査開始しろ犯人を捕まえろと言うんですか?それは不逞外人の予防拘禁に都合がいいですね。「井戸に何か投げ込んでいた」という噂だけで任意同行してもいいわけだ。外交部がそうおっしゃるんじゃ、活用しないわけにはいかないですなぁ。

>>【大阪の韓国人暴行事件/虚言か?】総領事館の情報提供があまり具体的ではなく家族から被害状況の聴取もできず 自称被害者、SNS上の当初の書き込みを削除

>真の大阪人なら回し蹴りじゃなくヤクザキック一択だよな・・・
>えー、可哀想な被害者が泣き寝入りとは可哀想なので、貴国外交部から言われた通り徹底対応するので、出頭を要請するものでーす(棒)ジサクジエンの汚名挽回(誤用に非ず)する最後のチャンスでーす。完全に特定されているので諦めて出て来なさーい。君の父親は泣いているぞー。

>>【勘違い】わさび寿司謝罪:謝罪したのは全く別の寿司屋だった!渦中の寿司屋店主は謝罪拒否→韓国TV、別の寿司屋に行き「謝れ」店主が謝罪

>威力業務妨害罪(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)で大阪府警に被害届を出そう。きちんと捜査してもらおう。韓国マスゴミなら日本の有罪判決なんて勲章だろ?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 歴史を直視しろ! っていう人たちほど直視しない。w
 相手を恫喝してるだけだから。
 恫喝に対処する上で大切なのは、最初に押し込まれないように踏みとどまること。
 もちろん理性的に「では事実を確認しましょう」ってのが正しい訳だけど、人間はそれほど理性的で合理的じゃない。相手の脅しは怖い。
 だから「お前の言ってるのは信じられるか!」って強く言い返すってのも一つの方法ってことになる。
 馬鹿馬鹿しいんだけど、時にはそのバカバカしさが正しいこともある。

 日本を批判するのが目的になっちゃってる。
 法治主義とか放り出して。w
 正直、たまたまとは思えないね。
 一定の意図があるんじゃないの、と。

 まあ、回し蹴りは無いよね。w
 ぜんぜんありえないってことはないだろうけど、普通なら「?」となるよね。

 そこも、よくわからないんだよね。
 店でゴタゴタが起きたらすぐに警察に通報した方がいい。
 問題が起きたら今後に響くわけでさ。
 第三者がいれば後で何かあってもはっきりさせられる訳だしね。
 この一連の件は本当に不可解。
 まあ、なんか答えが透けて見えてる気がするけど公式には不可解。w



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【北朝鮮】「金正恩は秒殺」 米警告に反発の北、ムスダン発射失敗[10/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476806058/
【韓国】国連人権決議案、盧武鉉元大統領「棄権すればきまりが悪い」:文在寅(ムン・ジェイン)氏が採決前に北の意向を確認か[10/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476614599/
【米韓】金剛山観光の中断を求める米国の要求、盧武鉉政権が拒否[10/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476613897/
【韓国】韓国前野党代表、タリバンに信任状を与えようと提案?[10/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476806676/
【朝鮮日報社説】文在寅氏は今後も韓国政府の対応を北朝鮮に尋ねるのか[10/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476805743/
【反社会/沖縄問題】パヨク除け効果絶大:プロ市民A「いつの間にか有刺鉄線が設置されていました」 プロ市民B「なんと酷い事をするのでしょうか」 [H28/10/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476682441/
【沖縄】反対派リーダーを逮捕 沖縄の米軍北部訓練場 H28/10/17
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476705891/
【沖縄問題/パヨクの動向】現行犯逮捕された山城博治、米軍人の車両を停止させ【米軍人は死ね!】とヘイトスピーチ、他にも基地から出てきた一般車両を襲撃、殺害予告『動画あり』[H28/10/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476745702/
【沖縄タイムス】「どこつかんどんじゃ。土人が」 高江の機動隊員が発言 作家・目取真俊さんに[H28/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476843841/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 13:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

教科書に口を挟むねぇ。w

>>【日中】空自のスクランブル過去最多 今年度上半期で594回 激増する中国軍機が407回[10/14]

>中国がロシア並みの敵国に昇格した、ということですね。

>>【朝鮮半島情勢】 米原子力空母ロナルド・レーガンが黄海に展開 北に反撃能力を誇示 [H28/10/15]

>北朝鮮なら日本海でいいんですけどね。
>オスプレイが北京まで往復できる距離の場所です。

>>【日韓合意】韓国外相「西独首相はひざまずき謝罪した。安倍首相と日本も慰安婦へ同様の事が出来る筈」[10/13]
>>「屈辱的な外交をしているとか、弱腰外交をしているとは考えていない」

>中国に対しては三跪九叩頭が伝統の国なんですがね。
>.
>>【日韓スワップ】自民、日韓通貨協定に慎重 「メリット不明確」[H28/10/14]

>韓国と国交維持してもデメリットしか無い、というところまであと僅か。

>>【TPP】韓国が「近く参加決定」を表明「日本の協力お願いしたい」…乗り遅れ批判で転換 朴槿恵大統領と経団連会長が会談[10/11]
>.
>冷戦期はロシアに対抗する必要があったので、中韓と協力する意味もあったかも知れないのが、今となっては韓国に協力する意味が全くなくなっていますがな。

>>【韓国】「打倒韓国」 日本の造船4社が事業提携[10/12]
>>最近韓国は強い高付加価値船舶の大型タンカー・液化天然ガス(LNG)運搬船・大型コンテナ船などへの船種多様化を試みている。
>.
>付加価値の高い商品ということでスマートフォンに参入したら爆発物扱いになってしまいましたが、付加価値の高い貨物船を開発したら貨物船型魚雷扱いになって、入港を拒否されるんじゃないでしょうかね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、こうなるよね。
 本質的に覇権主義的な人たちだから。

 尖閣周辺でやられたら、こっちは海南島周辺でやり返せといつも申し上げてきましたが。
 さすがアメリカさんは慣れてるな、と。w

 中共に対しては「弱腰外交」なんて批判することはない。w
 日本に対する蔑視が溢れてる。

 まあ援助国と被援助国ですから。
 メリットなんて望むべくもない。w
 それが反共の砦でさえなくなったら本当に無価値。

 経済が不調で必死なんだろうね。
 けど対EUのFTAじゃ赤字らしいし。w
 どうなることやら。(^^;;;

 海上プラントじゃかなり赤字を出した。w
 はたしてどうなりますか。


>>米原子力空母ロナルド・レーガンが黄海に展開

>遼寧は挨拶に出迎えればいいのに。

>>総理大臣に対して土下座要求。(^^;;;

>鳩山謝罪担当大臣がもうやってたと思いますが。しかし、このネタはドイツでもじゃんじゃん報道してほしいですね。

>>まあ、支援要請に対して「メリットは?」ってのはあまり筋が良い話ではないんだけどね。

>支援じゃなくて対等な立場でのスワップらしいですよw

>>【TPP】韓国が「近く参加決定」を表明「日本の協力お願いしたい」

>米国抜きのTPPもいいかと最近思い始めた所。

>>日本の米大統領選への対応…「緻密」越えて「創意的」

>何が驚いたかって、元日本特派員の金玄基がワシントン総局長になってる所。別人だったらすまんけど、本人だったらDCからのニホンガー記事が増えるんだろうな。ハリケーン・カトリーナの頃は普通の特派員だったけど、その後のあなたの創意的な記事は覚えていますよw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 陸地から近いんで陸上機が行くでしょう。
 まあ、やる気があれば、ですが。w

 まあ、連中の狙いは総理大臣が就任するたびに土下座すること、だからね。
 付き合わないようにした方がお互いのため。

 あちらはそう言ってましたね。そういえば。w
 対等なのに日本にはメリットがないという不思議。
 (^^;;;

 まあ、日本はもともとアメリカとFTAを結ぶつもりはなかった。
 ずっとそういう話をしてこなかったわけでね。
 実はアメリカ抜きなら全然問題ない。w
 アメリカはアメリカで日本抜きTPPをやればいいしね。

 ああ。ぜんぜん気づいてませんでした。(^^;
 アメリカでの日本陰謀説を書き飛ばしてくれるのかな。w


>>台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か−金田法相

>挙句の果てに「今日出しました」ですか。ポッポの「その事実が分かった瞬間に、すべて納税の義務を果たした」を思い出しますねえ。まだ蓮舫の方がわかりやすい分マシw

 こちらからですね。

……嘘つき。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/442851143.html

 あきらかに記者会見で嘘を発表したわけでね。
 手続きをしていないのにやったと言ってた。
 あいまいにするんじゃなくて嘘だった。
 この人、政治家に向いてないんだよ。w


>>自分たちが報じたことが現実になる、報じなかったことは存在しなくなると思ってるからね。

>集団的自衛権に関する報道でそう思った。
>そして、メディアが騒いで報じると鵜呑みにしちゃう人はまだ多いと知った(特ア絡みをヲチしている人は報道を疑うことを知っているけど)
>普段は政治の話題なんて触れもしなかった人がTwitterで急に「憲法違反だ」「戦争に巻き込まれる」と言い出してびっくりしたよ。

>>米原子力空母ロナルド・レーガンが黄海に展開

>お、 黄海で展開とは!
>対北というより対中共を睨んでのことかな。

>>韓国外相「西独首相はひざまずき謝罪した。安倍首相と日本も慰安婦へ同様の事が出来る筈」

>昨年末の合意、確かバイデン副大統領がとりなしたと言ってたよな。
>韓国がごね出したぞ、合意は不可逆、蒸し返すなと釘を刺せ。
>まあ日本としては、もう一歩進んで「合意は破棄ニダ!」とファビョってもらったほうが都合がいいけどねw

>>まあ、支援要請に対して「メリットは?」ってのはあまり筋が良い話ではないんだけどね。

>韓国の場合、メリットを問う以前の問題だから。
>支援しても感謝されない、それどころか貶されたり、なぜか韓国が危機に陥ったことまで日本のせいにされたりする。
>別に感謝は求めてないけど、貶されたり罵倒されたりするんじゃねぇ……メリットどうこうではなく、関わってはいけない存在だよね。

>>朴大統領 経団連会長らと面談=韓国若者の採用と投資拡大要請

>日本と韓国は別の国なんだ。
>他国に自国民の就職先を世話しろと言うのはおかしいと(特殊な技能が必要な職種に関して協定を結んで就職というならともかく)、そこから認識を改めろ。
>属国らしく宗主国様に頼め。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 従軍慰安婦とか南京大虐殺を『創造』してきたからね。
 特定アジアのニュースについて勉強してきた人は必ずそういう結論になる。
 私も勉強させていただきました。いろいろな意味で。w
 今までは「憲法違反だ」「戦争に巻き込まれる」とか言っても誰にもツッコまれなかったし、どこが間違ってるか教えてくれる人はいなかった。
 面と向かってリアルな知り合いに言えないし。w
 だからなんとなく正しいと思うことができた。
 けどTwitterで書けばツッコミが来るからね。
 ものすごく勉強になる。
 本当に良い時代になりました。(^ω^

 まあ、日本で言えば房総沖に来るようなもんだからね。w

 あんまりこういうことは言いたくないけど、手柄は自慢したいけど後始末はするつもりがない。w
 無責任と言えばそのとおりなんだけど、政治ってのはそういうものだからね。
 利害関係がある人が自分で利益を主張する必要がある。
 だから、まあ、慰安婦像を撤退するなら10億やるぞって言って挑発して向こうをブチ切れさせればよかったんだよね。
 (^^;;;

 IMFにかかった時に助けたのは日本なんだけど、日本のせいで経済破綻した、日本は何もしなかったと言いやがった。
 それに一番怒ってるのは財務省で。w
 今回もふざけんなと言ってやればいいだけ。
 政治家が勝手なことを言って介入しなければなお安心だけど、麻生さんなら大丈夫と思いたいけどね。

 連中は自分と他者との境界が曖昧だからさ。
 国同士でも同じ感覚なんだよね。
 良いとか悪いとかじゃなくて、それが彼らの文化だから仕方ない。
 付き合わないようにするしか無いんだよね。(^^;;;;;


>10月18日(火)衆議院本会議会中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

>13:00 中継中  本会議
>8:55 中継中  TPP特別委員会
>9:00 散会  財務金融委員会
>9:00 散会  環境委員会
>9:30 散会  総務委員会
>12:10 散会  農林水産委員会

>自公舛添一派は都知事選挙で敗北した時に安倍晋三総理は辞任するべきであった。
> それにも関わらず今回の新潟県知事選挙での敗北でも、相変わらず辞任をしないのは安倍氏が
>日本人で無いからである。 従って、民進党のレンホウ代表の2重国籍の追及も出来ないのであ
>る。

>詳細は
>【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi


>慶応大学 広告研究会事件で有名になったが。
https://twitter.com/tanimach/status/788303625239920640

>支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為に、事
>件の真相は視聴者には伝わらない。 アホな日本人は未だ騙せると思っているのである。
>この様な犯罪行為を繰り返している反日売国テレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで、
>自分の目と耳で確認して自分の頭で判断しましょう.
>日本人を愚弄する仕草です。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 安倍さんは増田さんを応援するつもりがなかったわけでさ。
 だから応援に行かずにビデオですませた訳で。w
 いろいろマズイんで、みんなそれについて言わないことにした。
 アホらしい話だよね。(^^;;;


>>十分に議員辞職勧告の対象になると思うけど、

>今まで弁明(?)いてたことは一から十まで全部嘘で、しかも証拠となる書類や文書の類は何一つ公開しない。この台湾人の口から垂れ流される日本語のようなモノは、欠片も信用できない。

>マスゴミさまは優しいですね。カツカレーやホッケの煮付けなんて比較にならない、日本憲政史上最低最悪のスキャンダルだろ。

>議員辞職どころか、日本国籍の剥奪と国外追放を切に望む。
>また、そんな嘘吐きの外国人を代表にかついでた連中は全員外患誘致を適用して欲しい。

>この台湾人の、言い訳してるときのあのニヤケづらはマジでぶん殴りたくなるわ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、自民党が言うよりも維新が言ってくれる方が自民としてはやりやすいでしょうしね。
 維新に議員辞職勧告を出してくださいとお願いしてみましょうか。
 (^^;;;

 まあ、嘘をついて議員になってた訳でね。
 メディアにはそれを追求する義務があるし、しないならメディアには存在価値がない。
 まさに緩慢な自殺というべき状況で。
 部数って形ではっきりとわかる新聞で明らかになった。
 それで会社が潰れてたら、失業した人たちは「あいつらも嘘報道じゃないか!」と吊し上げをはじめるでしょう。
 まだしばらく先の話でしょうけどね。

 蓮舫嘘つき事件は、その階段の一つの段だろうね。
 まあ、そう思って溜飲を下げてください。(^^;


>>【「慰安婦」日韓合意】 韓国外相、安倍首相の手紙拒否は「心傷つけた」

>うーん、政府の高官がそういうことを言うと、尹外相の国内的面目は立つのかもしれないが、韓国政府の国際的面目は丸つぶれだと思うんだが。自国内の矛盾を日本に押し付けて辻褄を合わせる、そういうのを含めて謝絶するのが不可逆合意なんだよ、解っている?

>>【日韓合意】韓国外相「西独首相はひざまずき謝罪した。安倍首相と日本も慰安婦へ同様の事が出来る筈」

>安倍「条件次第では前向きに検討しないでもない。おまエラそこに肉布団みたいに転がれ。顔面めがけてジャンピング土下座してやるよ」
>麻生「それ、フライングニードロップじゃね?」
>管「つまり・・・真面目に取り合うのもバカらしい、というのが日本政府の見解です」

>>【日韓スワップ】自民、日韓通貨協定に慎重 「メリット不明確」

>メリットは不明確でもデメリットは明確にある。国家と国民が滅ぶのを高みの見物できるチャンスを失う。ザパニーズが根絶される。ジャパンディスカウントが止まる。無駄な起源妄想を聞かずに済む。案内看板からハングルを抹消できる。いくらでも思いつくぞ。

>>【日韓】朴大統領 経団連会長らと面談=韓国若者の採用と投資拡大要請

>おまエラの人格が非日本的で不適応であることが問題なのであって、親日だろうが反日だろうが使えない労働者は不要。お帰りはこちら。おい、塩撒いとけ。あんなのに居つかれちゃたまらねぇや。
>どうも100年以上前にも同じ話をしているような気がするんだが・・・

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、政治の世界は主張するのが当然だからね。
 ある意味では、こういう発言が出てくるのは当然といえる。
 それに対して日本人が激怒して援助を廃止しても、これまた当然の話で。
 ボクサーに喧嘩を売るのは馬鹿だよねって笑われるだけ。

 はははは。w
 まあ、そういう対応が正しいんだよね。
 割りと冗談抜きに。

 まあ、国家レベルのメリットとしては微妙だけど、国民を納得させるのも政治にとっては重要なのは間違いない。

 マジで100年前の同じ。
 だからはっきりとそう言ってやればいい。
「100年前もそうして日本に併合を申し入れてきましたよね。強制連行じゃなくて日本に密航してきましたよね。何も変わってませんね」と。
 まあ、政治家はマスコミ叩かれるのは嫌でしょうからw、みんなでそういえばいい。
 ネットで盛り上がればいい。
 それが確実に圧力になる。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣沖 中国海警局の4隻が領海侵入[H28/10/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476764181/
【靖国参拝】 中国外務省「日本の政治家は正しい歴史観を」[H28/10/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476783285/
【反応】韓国政府が靖国神社参拝に「憂慮と失望」、安倍首相の名指しは避ける=韓国ネット「本心か?」「そんなに日本の目が気になるの?」[H28/10/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476768630/
【反応】日本の圧力で頓挫した欧州初の慰安婦像建立、韓国市民団体が別の場所で再び推進=韓国ネット「慰安婦像は平和の象徴」「韓国の大統領府に建てるべき」[H28/10/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476768788/
【北朝鮮】米次官補「核兵器攻撃能力を持った瞬間に金正恩氏は死ぬ」[10/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476533165/
【産経・竹島を考える】ソウル大で学んだドイツ人青年が日本の大学で教える「正しい歴史認識」とは 下條正男・拓殖大教授[H28/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476400141/
【韓国】欧米学界とのコミュニケーション不全を生む韓国学界の狭い視野[10/9]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476089879/
【韓国】外国人学校で正しい教科書を 韓国当局が活動開始[10/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476532990/
【韓国】教科書に頻出の日本語式表現、正しい韓国語に言い換えへ[10/9]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476090778/
【韓国】日本語「気持ちいい」に由来の「キモティー」、韓国の若者世代で流行 [H28/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476071674/
【フィリピン】フィリピンで殺害された韓国人3人は巨額金融詐欺犯[10/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476613488/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

いつものパターン過ぎて笑う。w

>>【中韓】警備艇沈没:謝罪しない中国大使、理性的な対処ばかり要求[10/12]

>???「あなたたちの中で違法操業を犯したことのない国が、まず、他国の漁船に銃弾を撃ちなさい」
>そして違法操業という概念がない中韓が撃ち合いを始めた。
>.
>>【フィリピン】ドゥテルテ大統領「来年の米比軍事演習は行わないがアメリカとの軍事同盟は維持する「同盟は我が国の防衛に必要」」[10/14]

>米国「フィリピンとの同盟は必要ない」

>>【ユネスコ】政府、登録制度改善までユネスコ分担金の支払いを留保 無言の抗議で改善促す[10/14]
>>だが、日米両国が分担金拠出を凍結、留保し続ければ、中国がその分を肩代わりし、ユネスコでの発言権を強める可能性がある。松浦晃一郎・前ユネスコ事務局長は「プレッシャーをかけるならメンバー国の中国や韓国だ。日本は分担金を払って、言いたいことがあれば堂々と主張すべきだ」と指摘する。

>米国「日本が払わないならウチも払う必要はない」
>フランス「文化の理解できない組織に文化を語ってもらいたくはない」
>その他の国「新しく組織を作ったほうが早い」

>かくしてユネスコには中韓だけが残った。
>国連もユネスコも単なるブランドに過ぎない。
>しかもそのブランドはすでに時代遅れになっている。

>>【杉田水脈のなでしこリポート(17)】「『日韓合意』後も賠償は可能!」という集会に参加してきました そこで説明された根拠とは…[10/11]
>>・日韓合意で解決したといわれても河野談話で反論できる。
>.
>河野談話はただの政府内部での文書。
>日韓合意は米国を含めた多国間の合意。
>重みが全く違う。

>>(3)裁判においては裏付けのない証言の方が多い。また、裏付けがないから証拠能力がないということはない。

>証言と自白だけで証拠が無くても有罪に出来ると思っている人ですね。
>まさにファシズム。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;
 共通の言葉を持たなきゃ通じないってことですね。
 特亜の連中はバベルの塔の崩壊によって切り離された人類か。w

 まあ、そう言っちゃったらフィリピンを向こうに押しやるだけだからね。
 だからといってこの状況でフィリピンを支援すればおかしな行動を承認することになる。
 こんな時は聞こえないふりをするしか無い。(^^;;;

 堂々と主張してダメだった場合のプランBが必要なんだよね。
 言ってる事は間違いじゃないんだけど、その程度のことはわかった上で議論してるわけで。w
「お金を払って主張したが通らなかった」
「主張すべきを主張してお金を払わないと宣言したが中国が支払って失敗した」
 どちらも同じ失敗だけど、主張したのはどちらの場合も同じ。
 少なくとも後者ならお金を損しないですんだし(微々たるものとはいえ)、主張したことに対して間違った行動をする人にはお金を渡さないという行動で断固たる態度をメッセージを周囲に伝えることになる。
 また、先進国がお金を出さないようになれば、おっしゃるようにユネスコの権威が徐々に下がっていくことになる。(微々たるものかもしれないが)
 デメリットとしては日本が少し狭量な国と思われるかもしれない。w
 前者の場合、恐喝者にカネを払う間抜けと思われるだけでプラスの関与はない。
 優しい間抜けと思われるかもしれないけどね。w
 その優しさが恐喝者を育て上げたっていう『罪』は無視できない。

 河野談話の厄介なのは認知度が高いって所で。
 これから実証的な手段で上塗りして消していく必要がある。

 裁判で裏付けのない証言が証拠になるってのは本当。
 それが『証言』の本質だから。
 とはいえ、それが適用されるのは批判的検証――裁判の場合は反対尋問があった場合。
 そして偽証罪が成立する状況下で証言した場合。
 この人の主張は事実の半分しか伝えておらず、聞いている人を意図的に誤解するように仕向けている。
 事実上の嘘。


>>「ロレンザナ国防相に対し、来年の(合同演習の)準備はしないよう命じた。私はもうやりたくないと考えている。独立した外交政策を策定するつもりだ」

>合同演習しても独立した外交政策はできると思うんだが……、それともスイス式永世中立を目指すのか? だったら、アメリカとの軍事同盟は解消して、アセアンからも脱退しないとね。
>フィリピン国内では気に入らない者を「汚物は消毒だー」と始末できてきただろうけど、国際社会でそれは通らない。

>まあ、ドゥテルテ大統領のやり方はスカッとするよ。
>彼の場合は麻薬だけど、今の日本で、もし売国奴をドゥテルテ方式で射殺OKにしたな
ら、少なくない人間がヒャッハーするんじゃないかと思う。河野談話の元凶にポッポ兄、
アリ夕・ヨシフ・スターリン、国籍詐称の野党代表、捏造イアンフ問題を後押しする連中、
自身がビョーキっぽい精神科医等を罪に問われずに葬れるんだから。でも、それは法治国
家の人間がすることじゃない。
>民主主義で法治国家と名乗るには、堪えなければならないことも多いとフィリピンが学
ぶのはいつだろうか……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくおっしゃるとおりで。
 中立化すると言ってるんだよね。
 まあ、普通は両方から挟み撃ちになるだけで後で困った事になるだけで。w
 ただ、フィリピンがどっちにつこうが大した影響はないし、踏み潰した所でバランスに大差ない。
 小国ゆえに許されるわがままとも言える。w

 民主化ってのは自分が責任を負わされることは自分に選択権があるっていう権利なんだよね。
 そのために支払う代償が民主主義的な手続きというコストを支払うってことで。
 で、資本主義はおかしな主張に対してはお金を渡さないっていう良識が求められる。
 私たちは銃を持っていて弾も込められている。
 そのことに気づくことができるかどうかの問題で。


>>【中韓】「取り締まりに法的根拠なし」 中国、高速艇沈没で韓国に反論

>ハーグの仲裁裁に「九段線に国際法上の根拠なし」と言われてから3か月、やっと「お前こそ根拠なし」と言える機会が来たヨロシ!

>>【フィリピン】ドゥテルテ大統領「来年の米比軍事演習は行わないがアメリカとの軍事同盟は維持する「同盟は我が国の防衛に必要」」

>支離滅裂なんですがヤクでラリってませんよね?「対麻薬ギャングの英雄、実はヤク中」CIAが喜びそうなスキャンダルネタだ。

>>【ユネスコ分担金】菅義偉官房長官「日本拠出を留保。政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい。」

>国連が正義なんて、その幻想をぶち壊す!
>国連運営が透明化されない限り、拠出金段階的停止→PKO活動辞退→日本人職員引き揚げ→国連再脱退とやるぞ、と事前通告して相手の反応を見たいね。何せ我が国には実績があるからね。

>>【韓国】<ギャラクシーノート7生産中止>「発火の原因はバッテリー設計の欠陥」

>「炎上の原因はバッテリー隅部曲面」→角を直角化→バッテリーから強酸電解液漏出、火傷相次ぐ→「漏出の原因はバッテリー隅部直角部分の強圧延部」→角を曲面化→再炎上→以下無限ループ
>もう手回し発電電源にしろよ。エコだし歩きスマホはなくなるしダイエットにもなるし、いいことずくめじゃないか。え。スマホを持つ手と発電する手と操作する手が三本要る?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ちょっと笑ってしまいました。w
 けど、よくよく考えたら、仲裁裁に対しても「法的根拠なし!」ってのが連中の反論なんだよね。
 ようするに「根拠なし!」って年がら年中言ってる。(^^;;;
 実に儒教的だよね。
 神のない世界はシンプルで自由に思えるけど、実際は思いやりもなく、聞く耳を持たずに相手を罵倒し続けるだけの世界だった。

 正直、この人自身が麻薬組織のボスで、大統領になって敵対組織を殺してるだけだったとしても驚かない。w

 いやいや脱退はする必要はないけどね。
 ひたすら文句を言うだけでも価値はある。w

 確かにちょっと気になるんだよね。
 発注したのはサムスン側だとして、バッテリー製造側もその辺は考えて製造するだろうし。
 いくら発注に無理があったとしてもね。
 これから新しい事実が出てくるのかどうか、ちょっと気になるね。


>>「取り締まりに法的根拠なし」 中国、高速艇沈没で韓国に反論

>ワロタw 泥棒はどっちだ?(A:どっちもだ)両方撃っとけば間違いないですねw

>>ドゥテルテ大統領「来年の米比軍事演習は行わないがアメリカとの軍事同盟は維持する「同盟は我が国の防衛に必要」

>内政で忙しいから小言を言うやつにはとりあえず噛み付くってところでしょうかね。是非もなし。

>>そもそも資料の内容が公開されず、それがなんなのかもわかっていないのに登録されるっていう恐ろしくずさんなやり方だったから。

>そこですよね。日本は仲間を増やす努力してるんでしょうか?

>><ギャラクシーノート7生産中止>「発火の原因はバッテリー設計の欠陥」

>ジョブズ「There is one more thing」
>All「Only one?」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 韓国は日本のEEZで不法操業する船を海警が守ってるわけで。
 これからどんなふうにエスカレートするんですかねぇ。w

 まあ、中共が気前がいいならもらうものをもらっとけばいい。
 少々乱暴なやり方ではあるけど、弱小国には弱小国のやり方があるって事でしょう。
 倒れるのがわかってる国から借りればあとで踏み倒せるんだし。w

 そうなんですよね。
 金を払わないってだけじゃ意味ないわけで。
 ちゃんと登録の不備をしつこいほど繰り返し続ける必要がある。
 そういうアピールが日本人は苦手だよね。
 謙虚さの裏返しなんだけど。

 まあ、ジョブズ亡き後のアップルとしては、この機会を生かさないとね。w



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【ワールド・インタビュー】母国語を奪われた詩人の「大統領」に聞く中国の侵略と核の脅威[10/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476610148/
【日韓】韓国外交部当局者「大阪の韓国人暴行事件、日本側に徹底対応を要求」[10/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476358212/
【政治】大阪市長 外国人の安心安全を 大阪府警察本部「警察には通報や被害の届け出はなかった」 [H28/10/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476351948/
【日韓】「道頓堀で息子蹴られた」ネットなどで訴え受け…在大阪韓国総領事館、大阪府警に巡回強化を要請 [H28/10/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476349673/
【大阪の韓国人暴行事件/虚言か?】総領事館の情報提供があまり具体的ではなく家族から被害状況の聴取もできず 自称被害者、SNS上の当初の書き込みを削除[H28/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476396906/
【動画】 韓国テレビ局、大阪市場すしを取材、寿司職人に土下座謝罪させる!!!案内人の在日韓国人、寿司職人に何度も謝らせる鬼畜っぷりを発揮!!! 職人、ガチで泣きそう・・・[H28/10/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476338450/
【勘違い】わさび寿司謝罪:謝罪したのは全く別の寿司屋だった!渦中の寿司屋店主は謝罪拒否→韓国TV、別の寿司屋に行き「謝れ」店主が謝罪[H28/10/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476503224/
【社会】大阪の「わさび大盛り寿司屋」が騒動後も盛況の理由 [H28/10/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476693064/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:ぬらりひょんの娘 後半戦開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

土下座要求。w

>>民進・蓮舫代表 日本国籍選択の宣言日、明言せず
>>台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か

>不受理になった後どうしたかは、本人が記者団に「不受理なので相談したら、強く選択の宣言をするよう行政指導された」と語ったようで、つまり国籍選択の宣言をその時までしていなかった……?
>経歴を偽って立候補、当選、与党時代には大臣になっていた……すごいな。
>国会が閉会したら逮捕、失職へ動くといいんだけど。

>>「やはり根底には純血主義や排外主義、民族差別意識があると感じる」

>排外主義は毎日ヘンタイやアカヒなどパヨクのほうが酷いじゃないか。
>ちょっとでも意見が異なると暴言を浴びせて嫌がらせをし、果ては脅迫までする。
>SEALDsがツイッターでブロックリストを使うことに(批判も聞いて議論したほうがいいと)意見していた高島弁護士への暴言とか、鳥越への応援演説を断った宇都宮氏への暴言や嫌がらせとか、酷かったよね。

>>IS「ギャラクシーを買い占めて世界にばらまくのだ」

>ゲームのMODで爆弾扱いされてるね……
http://gigazine.net/news/20161010-gta-5-samsung-galaxy-note-7-bomb/

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ええ。やってなかったってことだよね。w
 立候補の際には国籍は確認されるから、日本国籍を持っていたことはほぼ間違いないけど。
 虚偽の事実で立候補してたことになる。
 残念ながら、すでに時効で選挙違反には問えないようですが。
 ただまあ、少なくとも代表選以降の記者会見での説明で、すでに手続きが完了していたってのは嘘だったことになる。
 やってたなら、その時点で不受理になってた訳だから。
 手続きがすんでいなかった。
 つまり、手続きをしていないのに手続きが終わったと嘘の発表してたことになる。
 十分に議員辞職勧告の対象になると思うけど、選挙の時に利用するためにワザとやらないんだろうね。
 (^^;;;
 私はもちろん、すべきだと思うけどね。
 こういうのは損得よりも、ちゃんと手続きを踏んでおいたほうがいい。

 おっしゃる通り。
 日本人を批判する時は事実関係の確認をしないけど、それ以外に対しては事実関係の確認が必要という。
 日本人を潜在的に犯罪者扱いしてる。

 はははは。(^^;
 まあね、認知度が低ければこういう形で取り上げられることもない訳で。
 良くも悪くも高い認知度のおかげですね。w


>>【日中】中国ガス田施設2基で新たに炎を確認 開発継続に政府が抗議

>平和的に解決したい?天然ガスの主成分のメタンは空気中に体積比9.5%で混じると爆轟し、理論上マッハ5、2500℃超の爆風を起こす。中国のガス盗掘施設の近くに日本もリグを立て、空気なり酸素なり送り込んでやれば・・・「まーたチャイナボカンか」で平和的に解決するんじゃないかな。

>>【政治】金田勝年法相、参院予算委で二重国籍は「義務や対応、衝突の恐れ」

>よく覚えていないんだが「日本列島は日本人の所有物じゃない」とか言い放った友愛政治家が居なかったか。え、党首をやっていた?冗談はよせ、無理だろ、そんな党の存続は。ホントだって言い張るなら、今のその党の党首はどんな奴か教えてくれよ・・・友愛を上回る嘘つきだって?

>>【国内】蓮舫議員とメディアの奇妙な関係

>マスゴミは「前例主義・体制側」を批判し「旧弊打破・改革側」を称賛するのに、自らの伝統的悪癖である上から目線で無知蒙昧なる民を導く態度、「予断・捏造・報道しない自由」を改善しようとはしない。信用されないのは自業自得。

>>【サムスン欠陥スマホ】生産停止で「損失2800億円」 韓国経済全体に打撃 拙速戦略で「最大の危機」

>熟成前に発売するのは早すぎるし、問題発生から生産停止までは遅すぎる。言い訳と責任転嫁に時間を費やし過ぎ。

>>【週刊ポスト】朝日新聞「社外秘」資料入手

>一人一日一万円減っても余裕ってことか。まだ下がるよ。ティッシュと一緒に配ってついでに貰ってもらうのがいいんじゃないか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;
 まあ、騒ぎを起こすのがいなくなれば実に平和的と言えるかもしれない。w

 本当に民進党・民進党は次から次へと出てくるね。w
 キリがない。
 やっぱり受け皿になる政党が必要なんだよね。
 今いる連中は共産党に合流していただいて。

 自分たちが報じたことが現実になる、報じなかったことは存在しなくなると思ってるからね。
 批判するべきかどうかは彼らの価値観に合致するかどうかで、公平性なんてのは無い。
 困ったもんだ。

 逆も言えるんですよね。
 素早い経営判断って幻想に取り憑かれて、ともかく思いつきで行動するだけで、根本的な問題点の追求には向かわない。
 以前からずっと2ちゃんなんかでは指摘され続けてきた問題ですが。w
 メディアはひたすら賞賛してたけどね。

 まだ始まったばかりだからね。
 これからさらに押していかないと。(^^


>>【政治】金田勝年法相、参院予算委で二重国籍は「義務や対応、衝突の恐れ」 日本のこころ・和田政宗氏「国会議員候補者は戸籍公開を」 [H28/10/11]
>>まあ、あまり疑い深くなってお互いに不信感が芽生えれば工作としては上出来ってことになるからね。

>今まで信用しすぎた、というのがありますわな。
>戦後唯一の非常事態宣言を出した韓国人とか、国防動員法のある中国人を学校とか地方公務員に入れている事自体おかしいんであって。

>>【二重国籍】台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か−金田法相 [H28/10/14]

>いま日本が戦争になっていたら、外患誘致罪とかで捕まりそうな気がします。

>>【政治】自衛隊員の二重国籍「慎重に判断」と防衛大臣 [H28/10/9]
>>自衛隊を含め、公権力の行使又は国家意思の形成への参画に携わる公務員となるためには、日本国籍が必要であります。

>公立学校では二重国籍どころか韓国人がそのまま教壇に立っているという事実。
>だからマスコミとか文系がまともに機能しない。

>>【サムスン欠陥スマホ】生産停止で「損失2800億円」 韓国経済全体に打撃 拙速戦略で「最大の危機」[10/12]
>.
>最新型の製品を作れるという自尊心を満足させるための製造業。
>お金さえあれば出来ますから。

>>【週刊ポスト】朝日新聞「社外秘」資料入手 「3年で500億円減収」の衝撃 [H28/10/14]

>このまま朝鮮日報と併合すれば名前の変更も必要ありません。

>>兵馬俑、古代ギリシャ人が協力?=英報道に反発−中国
>>【北京時事】中国を初めて統一した秦の始皇帝(紀元前259〜同210年)の陵墓に埋葬された兵士や馬の姿をした副葬品である兵馬俑の制作に古代ギリシャ人が協力していたとの説を英BBC放送などが伝え、中国で話題となっている。これまでの常識を覆すもので、ネット上では「全くのうそ八百だ」と反発も広がっている。

>平安時代に日本にキリスト教が入ってきて、それが厩戸皇子につながったとか、仮名文字がローマ字起源とか、西洋文化は予想以上に古代日本に入ってきたと考えている人は結構多いようです。
>黄河文明とか四大文明が日本文化に影響を与えた、という定説も書き換える時期に来てますね。
>ちなみに天孫降臨神話のある高千穂・くしふる神社・北緯32.70と受胎告知のイスラエル・ナザレ・受胎告知教会・北緯32.70は緯度が同じ。
>これを偶然と見るかはあなた次第(BGM X-File)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 制度設計があいまいすぎた。
 大東亜共栄圏は実現すると思ってた。
 戦争が終わっても、アジア人のアジア人による大アジア国家の夢は必然であり、実現する、と。
 間違いだった。
 少なくとも、そんな理想を考えてたのはお人好しの日本人だけで、善意を利用されただけだった。

 不思議なのは誰も批判しないことだよね。
 普通に考えたら「こんなのがトップじゃダメだ」ってなるべきでしょ。
 少なくとも自民党だったらトップが記者会見で嘘をついてたら「ふざけんな」って話になる。
 そういうのが一切起きない組織なんだよね。
 おかしいっていうか、気味が悪いし怖いよ。

 外国籍に公務員を開放した結果、行政権限のない教師が真っ先に開放された。
 もともとは外国語の講師を想定してたのに。
 どこで線を引くかって問題があるんだけど、学校は地方政府が管轄だからね。
 やっぱ地方自治の怠慢っていう問題にぶつかる。

 日本を追い抜けた! っていうのがあったんでしょうね。
 ざまあみろ! と。w
 慢心すると、足元をすくわれるんだなぁ。
 日本も油断しちゃダメですね。w

 会社をたたんだら、良心的日本人として某主筆や元総理大臣と同じポジションで頑張っていただきたいですね。w

 もともとローマ人が到達していたって説はありますからね。
 アレクサンダー大王でさえインドまで到達したわけだから、その先まで進んでいて不思議じゃない。
 言われるまで気づかなかったけど、兵馬俑は確かにちょっと浮いてる感じはあるんだよね。
 プレモデルとか、その後のモデルってのをあまり聞かない。
 日本は土偶から埴輪になって、徐々に習慣自体が廃れていくのがわかってるからね。


>一番下の記事の画像のリンクからウイルスが出たのですが?
>あこのコメントは消してください。

 ご指摘、ありがとございます。m(_ _)m
 スキャンしても見つからないんですよね。
 いろいろな方向から探してみたんですが。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日中】空自のスクランブル過去最多 今年度上半期で594回 激増する中国軍機が407回[10/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476530848/
【朝鮮半島情勢】 米原子力空母ロナルド・レーガンが黄海に展開 北に反撃能力を誇示 [H28/10/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476526350/
【「慰安婦」日韓合意】 韓国外相、安倍首相の手紙拒否は「心傷つけた」 [H28/10/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476353301/
【日韓合意】韓国外相「西独首相はひざまずき謝罪した。安倍首相と日本も慰安婦へ同様の事が出来る筈」[10/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476430981/
【日韓合意】西独首相はひざまずき謝罪 日本に措置求める=韓国外相 [H28/10/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476370184/
【日韓スワップ】自民、日韓通貨協定に慎重 「メリット不明確」[H28/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476397313/
【日韓】朴大統領 経団連会長らと面談=韓国若者の採用と投資拡大要請[10/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476183853/
【TPP】韓国が「近く参加決定」を表明「日本の協力お願いしたい」…乗り遅れ批判で転換 朴槿恵大統領と経団連会長が会談[10/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476260866/
【韓国】「打倒韓国」 日本の造船4社が事業提携[10/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476364260/
【グローバルアイ】日本の米大統領選への対応…「緻密」越えて「創意的」[10/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476263067/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:ぬらりひょんの娘 後半戦開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 10:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

国内の掃除が必要だね。

>>「有刺鉄線を設置しても、その日のうちに切断して侵入する。妨害行為もショベルカーの先端部分に潜り込むなど危険極まりない」

>器物破損と不法侵入じゃないか。
>普通の人がやったら逮捕されるのに、パヨクだと見逃されるのか……
>ショベルカーの先端に潜り込んでるって、そのまま埋めたくなるな……

>>警察庁には「安全確保を考えると手荒なまねはできない」(幹部)との声もある

>そうやって紳士的対応をしているから、舐めた真似をされるんだろう。
>連中の大好きな中共式対応でやらないとw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 裏で色々とあるのかもしれませんね。
 長野での中国人暴動の時も逮捕しないようにってのがあったらしいですし。
 その辺の闇が明らかになるのは、まだちょっと先ですかねぇ。

 中共式は不味いけどね。w
 けどまあ、一罰百戒、検挙以上の防犯は無しと言うそうですからね。
 逆に言えば、犯罪の黙認は犯罪を招く結果になる。
 いろいろと裏の事情はあるんでしょうが、決断して頂く必要がある。


>>【中国】中国の李克強首相がマカオで「一国二制度の成功の地」と支持を強調

>俺の言うことを聞くのはいい制度、聞かないのは悪い制度。裸の王様。

>>【中国】国連で中国軍縮局長 米軍最新鋭迎撃ミサイル「THAAD」の韓国配備中止求める

>将棋だって囲碁だって公式戦で「待った」はナシ。その手を打たれると困るって言われても、悲しいけどこれ戦争なのよね。

>>【沖縄基地移転妨害現場ルポ】本紙記者の直撃に「どうせネット右翼がネタ元でしょ!」と逆ギレ>「ロジック…。破綻しますよ」「それこそ民主主義じゃないですか」

>論理無視でも多数決で通ればそれが正と言いたいのか?税金は払わないが福祉は寄越せ、軍備は廃止だが身の安全は保障しろ、みたいな。
>無駄無駄無駄無駄ァ!話しても無駄な臭いがプンプンするぜ!
>愚民。

>>【琉球新報社説】 基地内逮捕容認

>基地の内では基地の内の法で裁かれる
>基地の外では基地の外の法で裁かれる
>基地外は基地外の病院へ送られる
>琉球新報のSAN値、底値更新中

>>【国内】いよいよ際立つ翁長雄志知事の“ダブルスタンダード”

>まあ今更手のひら返しても遅いし、親中売国奴という世評と心中するしかないんじゃない?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくおっしゃるとおりで。
 連中には法の下の平等なんて考えはありゃしない。w
 すべてが自己の都合によって評価される。

 ただまあ、将棋や碁じゃないんで、なんでも要求するのはタダだからね。
 ルール無用の悪党にとっちゃ喋るだけですむなら黙ってちゃ損になるとしか思わない。w
 つくづく、日本人とは正反対のメンタリティーなんだよね。
 (^^;;;

 まさに、話し合っても無駄、我々はあらゆる種類の論理的批難を受け入れないと明言してるわけです。
 自分たちのやっていることは自己都合による暴力である、と。
 なら力づくで鎮圧し、社会から隔離するしかない。
 彼ら自身が自分たちはテロ行為を行っていると明言してるわけだから。
 困った事に、彼らは自分たちが何をしていて、何を言っているのか、自分で理解できていない。
 まあ、ある種の病気なんだよね。
 思考を盗み見られる事や電波で洗脳を受けないようにするためにアルミホイルの帽子をかぶったり、政府の陰謀から身を守るために窓ガラスを新聞でふさいだりする人たちと同類で。

 まあ、詭弁のための詭弁でもともと論理性とか無いからね。
 論理が破綻してても誰からも批判を受けないし。
 とりあえず買わないようにするしか無い。w

 権力の座にしがみつくための方程式を見つけたんだよね。
 外部から間違っていても、彼の閉鎖宇宙の中では絶対成功法則。
 まともに話し合ってもしょうがないんで、その構図事態を崩すしか無い。


>>インドネシアが大規模演習、南シナ海懸念が増大

>問題を発生させたのは中国で、それに対応した反応をすると「懸念が増大」といわれちゃインドネシアも立場ないよな。

>>ミャンマーでイスラム教の少数民族が武装蜂起か

>さーて、アウンサンスーチーが非暴力主義を貫けるかな?あの女史、立場変わったとたんに弾圧好きな様子だし。

>>北部訓練場の移設妨害に威力業務妨害罪を適用へ

>永井豪の古い漫画に「株式会社正義の味方」というのが登場し「どんな手でも正義は勝てばよい」「それが正義の暴力なのだ」とか悪役面で言っていた記憶がある。あんたらの事だよ、プロ市民。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 全方位に言うことで公平と思ってるのかもしれないけど、実際には明確に加害行為が存在してる訳で。
 逆に言えば、それをごまかすための詭弁なんだよね。

 スー・チー女史になればなんでも解決、バラ色の世界って宣伝してたけどね。
 そんなのはありえないけで。w
 愚かな希望を安売りしたメディアの無責任ぶりがあらためて浮き彫りになりそう。
 まあ、現時点ではまだ可能性ですけどね。
 あくまで現時点では。w

 たぶん、体制批判的なものだったと思うんだよね。元々は。
 それがいつのまにか左派の人たちのそっくり当てはまる様になってる。w


>>インドネシアが大規模演習、南シナ海懸念が増大

>次はマレーシアと合同で海難救助訓練やってほしいですね。

>>中国の李克強首相がマカオで「一国二制度の成功の地」と支持を強調 抗議の香港議員らは拘束され…

>それなりに芽吹きつつある雨傘革命、カンパで葉っぱ飲み会を楽しんだだけのSEALDsですか。制服があるのは人権侵害だと国連で訴えた日本を思い出しますねえ。

>>ミャンマーでイスラム教の少数民族が武装蜂起か

>ロヒンギャ嫌いのスー・チーが本領発揮しそう。スー・チーを女神扱いしてきた欧米メディアの手のひらはどのように返るのか?w

>>【産経・沖縄基地移転妨害現場ルポ】

>阿比留さんが行ってるのかと思ってちょっと期待したけど、流石にもうきついのかな。ロートル反逆クール族に沖縄弁でインタビューしてほしいんだけどw

>>いよいよ際立つ翁長雄志知事の“ダブルスタンダード” 菅義偉官房長官、米軍北部訓練場の年内返還交渉を表明 知事は地元要望にも動かず

>菅ちゃんの「日本は法治国家ですから」ワロタw 翁長もこの前、返還を歓迎と言って早速叩かれてましたよね。まあ、自分で望んでやってることなんですから仕方ないですよね。なんかパクネちゃんと重なりますね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、ASEAN諸国にはそれぞれの都合がありますからね。
 これから、いろいろと予想外な形でかき回して欲しい。w

 私は香港の民主化運動にはちょっと冷淡な立ち位置なので。w
 ちょっと斜めに構えた見方になってしまうんですが。
 果たしてこれから、実際に何ができるのか。していくのか。
 若者の一時的な甘えの延長なんだとしたら、シールズと大して違わない末路が待ってる。
 とはいえ、方向性はまったく違うし、それ自体は間違っちゃいない。
 過激化しては広範な支持は得られないし、穏健なだけじゃ何もなし得ない。
 これから何を見出していくんですかね。

 たぶん黙殺するでしょうね。w
 たとえ失敗したとしても、軍事政権をひっくり返したことで溜飲が下がったんで、あとはどうでもいいでしょうし。
 私は民主主義を信じてるから、民主化したことは良かったと思ってるんだけどね。
 ただ、やはり何らかの犠牲を支払わなければ、本当に必要なことは得られないわけで。
 今までは「軍事政権が悪い!」って言ってればすんだけど、これからはプラカードを掲げてるだけじゃすまない。
 時には辛い選択をすることもある。
 民主主義=平和な世界って意味じゃないからね。
 むしろ自由と民主主義は常に若者の血っていう犠牲を求める。
 それを背負うのを放棄したら国民国家ってのは成立しないわけで。
 そうなった時に初めて、日本人がなぜアジアで戦ったのかを理解するかもしれませんね。
 ……しないかもしれないけど。w

 はははは。確かに言われてみればそうですね。w
 まあ、これから若手の記者にも育ってもらわないといけないし、第二、第三の阿比留記者の生まれる試練と思っておきましょうか。
 (^^;;;

 菅氏と同じで、権力の座にしがみつくための行動だからね。
 最初から論理的整合性なんてどうでもいい。
 ホントに特亜の行動原理にそっくり。(^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【中韓】「取り締まりに法的根拠なし」 中国、高速艇沈没で韓国に反論[10/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476362396/
【中韓】警備艇沈没:謝罪しない中国大使、理性的な対処ばかり要求[10/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476363514/
【中華思想】中国はニュージーランドに南シナ海問題に介入しないように要求 [H28/10/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476452852/
【フィリピン】ドゥテルテ大統領「来年の米比軍事演習は行わないがアメリカとの軍事同盟は維持する「同盟は我が国の防衛に必要」」[10/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476431133/
【ユネスコ】政府、登録制度改善までユネスコ分担金の支払いを留保 無言の抗議で改善促す[10/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476531603/
【ユネスコ分担金】菅義偉官房長官「日本拠出を留保。政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい。」[H28/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476393264/
【山本優美子のなでしこアクション(7)】ユネスコを舞台にした慰安婦戦…日本政府は本気になって「性奴隷」登録を阻止してください![10/9]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476089530/
【杉田水脈のなでしこリポート(17)】「『日韓合意』後も賠償は可能!」という集会に参加してきました そこで説明された根拠とは…[10/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476259320/
【杉田水脈のなでしこリポート】 「『日韓合意』後も賠償は可能!」という集会に参加してきました そこで説明された根拠とは… [H28/10/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476178386/
【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】日本の敵は日本人なのか このままでは慰安婦関連資料もユネスコ記憶遺産に登録される[10/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475597467/
【産経・櫻井よしこ 美しき勁き国へ】日本の敵は日本人なのか このままでは慰安婦関連資料もユネスコ記憶遺産に登録される[H28/10/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475465316/
【韓国】<ギャラクシーノート7生産中止>「発火の原因はバッテリー設計の欠陥」[10/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476449910/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:ぬらりひょんの娘 後半戦開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

……嘘つき。w

>>【中韓】中国漁船、韓国海警ボートを沈没させるため再衝突も

>「車で轢いたらとどめを刺すのが中華の常識アル。いつもの癖がつい出ちゃったテヘペロ」
>「癖になるくらいいつも轢いてるニカ?」

>>【中韓】中国漁船の衝突で抗議=韓国、「強力な措置」警告

>声だけデカい卑怯者同士の争いか。「世紀の凡戦」アリ猪木戦みたいになるのでは。
>日本は日本でルーデル神が御用達のGAU-8アヴェンジャー砲積もうぜ!

>>【鈴置 高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?

>日米韓で北鮮からの距離と戦争に対する覚悟が反比例するこの不思議。
>米「やらなきゃならないならやるしかない!」
>日「やらなきゃならないのか確信がない」
>韓「やらなきゃならないなんて考えたくもない」

>>【坂東忠信の日中憂考】書籍「在日特権と犯罪」発売!

>在日が愚かだと思うのは、のべつ幕なしに嘘をついて結局こういう致命的事態を招くところだ。嘘はポイントを絞って半分真実を混ぜて言わないとだめだよ。あー馬鹿でよかった。

>>【韓経】韓国はノーベル賞は受けない方がよい>韓国の科学者1人がノーベル賞を受賞したからといって科学強国にならないのも当然のことだ

>これで全文?「日本がいくらノーベル賞を連続受賞しようと科学強国の証明とは言えない」「このような虚礼に喜ぶ日本猿www」とか書かないと、起承転結がまとまらないんじゃないかな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、癖になってるかはともかくw、たまたま起きたことじゃないよね。たぶん。
 ある程度、「やってやろう」ってのが事前にあったんだろう、と。
 逃げればいいのに。w
 どうも逃げる所を間違えるんだな。

 連中の一番の得意技は「口撃」だからね。
 うるさいだけでいつまでたっても試合が始まらない。w

 はははは。w
 さて、そのアメリカさんは本当に本気になるのかな、と。
 今までも何度か機会を見送ってますからね。

 今まで、それで上手くやってこられましたからね。
 日本人の融和的な姿勢が事態を悪化させたってのはこれについても言える。

 韓国経済新聞は時々、いくつかの点では正気になるんですよね。
 日本との経済協力が必要って姿勢とかでは一貫してるし。
 アベノミクスとマイナス金利は一貫して批判してるけど。w
 思い込みが激しいんだよね。(^^;;;


>>【韓国】警備艇沈没:逃がしても捕まえても批判される韓国海警[10/11]
>>「危険な状況では武器が使用できるようになっている。しかし、(中国人船員の中から)死亡者が出れば、すぐに問題になるだろう。取り締まり現場は戦場だ。そのような緊迫した状況で、銃が規定通り使用されたかどうかを立証するには、(証拠資料用の)ビデオを録画しなければならないが、そんなことができるだろうか」

>昔、竹島でやったんだから気にする必要はない。
>おおいに撃ち込みなさい。
>日本人相手にやったんだから、中国人相手ならもっと過激にしてもいい。
>.
>>【鈴置 高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?:軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]
>>実際に攻撃しない限り本気と思われることがないから交渉にならないっていうジレンマがあるんだよね。
>.
>日本は韓国が侵攻されても韓国防衛に協力する義務がありませんからね。
>竹島を占領中の国を助けるわけには行かない。
>だから、在日米軍が動けないので、ハワイかグアムから軍を持ってくる必要があり、米国はそこまでやる義務もない。
>.
>>【坂東忠信の日中憂考】書籍「在日特権と犯罪」発売!! 「警察内部でさえ明らかにされていなかった詳細データを一気に公開」 [H28/10/11]
>>単に公開したという前例がなかったから非公開にしていただけなのだろうと思います。

>最大の犯在特権は強制送還が無いこと。
>世論が外国人犯罪者を強制送還にするべきという動きになれば、一気に状況が変わります。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 相手が反撃してこない時は強いんだけど、反撃されると思うと何もできない。w
 中共の漁船は撃ち返してこないけど、経済なんかで反撃してくるからね。
 (^^;;;

 まあ、その結果、対北朝鮮交渉は連戦連敗になってる訳で。w
 ただまあ、難しいのは、誰にとって負けで、誰にとって勝ちかってのが単純に旗では区別できない所で。
 韓国の中や、日本の中や、たぶんアメリカの中でも負けと思っていない人たちがいるでしょう。
 アメリカの6者協議代表とかもそうかもね、と。w
 アメリカはずる賢くて悪辣な国って言われるけどw、本当にマヌケな所、マヌケな行動をやらかすんですよ。
 で、あとで高い代償を払う。

 在日特権はない! って主張する人も、そこにだけは決して触れないからなぁ。w
 本当にわかりやすい人たち。(^^;;;
 あとはまあ、そこに踏み込める人たちをいかにして国会に送り込むかですね。


>>【朝鮮日報社説】違法操業の中国漁船は沈没させて乗組員を逮捕せよ

>日本のEEZで違法操業する韓国漁船も沈没させてOK?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 連中、撃つことは考えても撃たれることは考えないからね。
 (^^;;;

 ただまあ、韓国漁船の場合はここまで無法はしないし、そのかわり韓国海警が出てきて海保の取り締まりの邪魔をしてきますからね。
 考えようによってはより悪辣。
 それを考えると頭が痛い。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日中】中国ガス田施設2基で新たに炎を確認 開発継続に政府が抗議[10/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476360176/
【政治】中国のガス田開発に危機感=自民 [H28/10/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476338881/
【政治】金田勝年法相、参院予算委で二重国籍は「義務や対応、衝突の恐れ」 日本のこころ・和田政宗氏「国会議員候補者は戸籍公開を」 [H28/10/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476169678/
【二重国籍】民進・蓮舫代表 日本国籍選択の宣言日、明言せず 首相「国民に証明する努力を」と批判[H28/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476400579/
【二重国籍】台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か−金田法相 [H28/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476444954/
【産経抄】暗澹たる気分になった夕刊コラム[10/8]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476037483/
【国内】蓮舫議員とメディアの奇妙な関係 山岡 鉄秀[10/7]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476035207/
【政治】自衛隊員の二重国籍「慎重に判断」と防衛大臣 [H28/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476071448/
【韓国】韓国サムスン、欠陥スマホの生産・販売打ち切り 利用者に交換・払戻し、「深くお詫び」と陳謝:韓国の大手通信3社、アメリカの4社が販売停止[10/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476259754/
【サムスン欠陥スマホ】生産停止で「損失2800億円」 韓国経済全体に打撃 拙速戦略で「最大の危機」[10/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476361997/
【韓国】「リコール内需差別」に沈黙する現代自動車=韓国:「内需用は海外販売用とは違う」[10/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476185779/
【週刊ポスト】朝日新聞「社外秘」資料入手 「3年で500億円減収」の衝撃 [H28/10/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476440380/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:ぬらりひょんの娘 後半戦開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 14:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

頭、おかしい。

>>【朝鮮日報】南スーダン:中国が派遣したPKO部隊、持ち場を捨て逃走[10/8]
>仮に民間人を守ったとしても、向こうからすれば「自国民を外国人が殺害した」って事になる。
>実際、今までそうしたことが欧米と第三世界の間で憎しみを蓄積してきたわけで。
>.
>中共の場合、第三世界どころか国内で憎しみを買っているがな。
>最後まで出来ないなら最初からやらないのがプロであって、一度引き受けたら確実に最後まで遂行する。
>そのために事前の戦力情報収集が重要になるわけで。
>特に中共場合、簡単に逃げ出すとわかってしまえば、そのまま国家崩壊まで行きますわな。

>>時には武器を放り出して全力で逃げるのが正しいこともある。

>韓国が朝鮮戦争で米国がそれで激怒しましたな。
>日本の場合は戦中は天皇陛下からのあずかりもの、戦後は国民からの預かりもので銃剣一つたりとも武器をなくすことが出来ないのです。

>>【鈴置 高史】朴槿恵は「北爆」を決意できるのか:5回目の核実験で浮上した「北朝鮮への先制攻撃論」[9/29]

>韓国が北朝鮮を潰せば戦争が終わりになりますがな。
>そうなれば在日韓国人は全員帰国
>大量の北朝鮮難民も韓国は受け入れ
>そして、北朝鮮からミサイルを打ち込まれることがない中共は、韓国によって統一された朝鮮半島で米国と直接対決。
>つまり周辺国の思惑で簡単に潰せないということですね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃるとおりで情報の収集、分析が非常に重要。
 それと問題が起きたときのためのバックアップ・プランですね。
 国民国家だから最後まで踏ん張れるんで、強要されて戦う連中よりも頑張れる。
 逆に言えば、そうした構造を持ちにくい戦いは参加を避けたい。

 おっしゃることはわかります。
 戦うたびに逃げてちゃしょうがない。w
 ただまあ、最も危険な兵器は「人間」ですからね。
 生きてれば反攻作戦も可能になる。

 まあ、こう言っちゃなんだけど、何のために半島の南側に拠点を作ったのかって話だよね。
 戦力分析で勝てるとわかった時点で難癖をつけて北進すればよかった。w
 現実はそう単純じゃないけどね。(^^;;;
 ただまあ、それをしなかった結果が北の核開発になってる訳で。
 見方を変えると、とうとう戦うための理由が出来上がったとも言える。w


>>南スーダン:中国が派遣したPKO部隊、持ち場を捨て逃走

>特アが威勢よく攻撃するのは、相手が自分より弱い場合に限るから。
>WW2時の中共が逃げ回っていたように。

>>攻撃を受けて、持ち場を捨てて撤退することも、
>>そういう状態で、救援要請を無視することも
>>事前の想定どおりの対処というべき。

>自軍の安全のために撤退を選ぶのは、確かに悪いことではない。
>けれど、仮に自衛隊が救援要請を無視して撤退した場合、次に日本人が救援要請を発したとき、他国の軍隊は助けてくれるだろうか。
>望ましいのは、救援要請に応じて自衛隊が出ていったら、相手が蜘蛛の子を散らすように逃げてくれることだが、そう都合よくはいかないね。

>>韓国には「どうせ米国は、韓国の報復を許さない。北の軍事情報も貰えない」との諦めがあるのですね。

>アメリカが許さない、情報をくれないと言ってるけど、そもそも韓国人は自分たちでなんとかしようという気がないだろ。
>経済でも軍事でも問題が起きると「ウリを助けるニダ!」で、至れり尽くせりの援助がないと「◯◯が助けてくれない、後頭部を殴られた!かんしゃくおきる!」……関わらないのがベター。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、誰のために戦うのかってところだよね。
 理由がなければ逃げ出すしかない。w

 その判断が難しいんだよね。
 がんばって戦っても壊滅してしまったら取り返しがつかないわけで。
 戦うのは戦うとして、どこで撤退するのかは常に考える必要がある。
 だから撤退戦が一番難しい。

 アメリカが戦えって言うわけないんでね。w
 けどまあ、戦いがはじまったら文句を言ってもしょうがないってことになる。
 核武装も同じで。
 やれとは言わないけど、強い意志を持ってる人間を止めるのは困難。


>>【朝鮮日報】南スーダン:中国が派遣したPKO部隊、持ち場を捨て逃走

>米映画のヒーローならヒロインも救い相手の悪玉だけ倒してハッピーエンドになる。自衛隊なら催涙ガス弾で暴徒鎮圧、のち釈放くらいが正解か。機動隊はデモ対策装備を貸してあげてね。中国では「暴徒鎮圧=戦車で轢く」だから、ちょっと難しかったかな。

>>【鈴置 高史】朴槿恵は「北爆」を決意できるのか

>実際に殴る気もなく「北を懲らしめる!」と上げた拳を、米に押されて冷や汗タラタラ、振り下ろし処に惑う。被害者根性なるものは能動的行動を一切しないポリシーの産物なので、いざ生きるか死ぬかという状況になると「誰か何とかしろニダ!」と叫ぶことしかできない。日本は100年ほど前、何とかしようとして大失敗しているので、頼むなら他を当たってくれ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうしても正解があると思いがちですからね。
 だから自分の考える正解と上手く適合しないと苛立つことになる。
 そんなバカなとわかっちゃいるんだけどね。w
 それでまあ、アメリカはいつも批判されるわけです。
 行かなきゃ行かないで批判されるしね。w

 笑っちゃうよね。w
 まあ、笑い事じゃないんだけど。
 見方を変えると、批判勢力の反応を見ると何が効果的かよくわかる。
 ここの所、千年大統領は北朝鮮住民に逃亡を呼びかけてるんだけど、国内でいろいろ批判されてる。
 そうとう都合が悪いんだろうね。w
 平壌爆撃よりも北朝鮮崩壊への近道かも。


>>南スーダン:中国が派遣したPKO部隊、持ち場を捨て逃走

>逃げるのは当然としても見殺しはだめだろ・・・ 現場にいたのが中国軍だけってわけでも無かったんだろうけど、横の連携が無かったのかな?

>> いつも一番前を歩きたがるせいで後ろから押されるハメになる。

>うんこ踏みたくないからほんとチョロチョロするなって感じ。道端でじっとしてなさいって。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 戦場じゃ何が起きるかわかりませんからねぇ。
 気づいたら完全に分断されてて逃げるしかないってこともある。
 まあ、最初の銃声で一斉に持ち場を捨てて逃げた可能性もあるけど。w

 何もしなければ「我々には何もできないのか!」と怒り、なにかすれば「我々にそんな能力があるのか!」と怒る。
 結局、立ったり座ったりを繰り返す。w


>>韓国警備艇、中国漁船の体当たり受け沈没

>この前は信号弾をちゃんとぶっ放したのに、連環の計には火の基本を徹底していない韓国人が悪い。ってか、乗り移るための高速小型艇でしょ?避けないと。

>>サムスン電子、「ノート7」の生産停止 発火事故で

>バッテリーの角に丸みをもたせたら、そこで材料が圧迫されれて短絡・発火というサムスンの設計ミスみたいですね。角が角ばっている中国製のはどれ位燃えてるんだろ?

>>韓進海運の経営破綻、政府支援の競合会社にかなわず

>国際法廷で不公正を訴えるニダ!応援しているぞ!

 こちらからですね。

トラブルが止められない。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/442732172.html

 信号弾じゃなくて閃光弾ですね。
 室内に投げ込むと大きな音と閃光で一時的に相手を行動不能にする。
 まあ、乗り込む時が一番危ないんですよ。
 普通に考えるとかなり無理がある危険な行動で。
 海保も体当りされるのを防げなかった。
 だから「撃ってもしょうがないよね」ってのがあるしw、撃たれると思うから抵抗を諦めるわけで。
 逆に言うと海保は現在、かなり綱渡りの状況なんだよね。
 相手を殺さない、傷つけないような兵器で無力化させる方法を真剣に検討すべきなんだけど、そういうのはなかなか予算がつかないしね。
 日本はそういう兵器を研究して世界に売ればいいんだよね。
 まあ、兵器じゃ売りづらいんで、安全な警備装置として。w

 なるほど。
 バッテリーの設計ミスですか。
 こりゃまた揉めそうだ。
 バッテリー製造側の責任か、サムスン側かで。w

 まあ、恨み言を言いたくなる気持ちもわからないでもない。
 助けるか助けないかはその時の政府と国民、メディアの気分次第だからね。w
 ただまあ、日本人の価値観からすると、それは言っちゃダメだろって事になる。
 (^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【タイ】タイのプミポン国王が死去と新華社 [H28/10/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476352726/
【軍事】インドネシアが大規模演習、南シナ海懸念が増大 [H28/10/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476181643/
【中国】中国の李克強首相がマカオで「一国二制度の成功の地」と支持を強調 抗議の香港議員らは拘束され…[10/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476182615/
【中国】天安門事件、最後の“政治犯”出所へ 15日に27年ぶり 獄中で迫害?重症[H28/10/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476282768/
【国際】獄中のウイグル族学者イリハム・トフティ氏に人権賞「マーティン・エナルズ賞」、中国政府は「強烈な不満」 H28/10/12
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476323013/
【中国】国連で中国軍縮局長 米軍最新鋭迎撃ミサイル「THAAD」の韓国配備中止求める[10/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476260682/
【軍事】国連で中国軍縮局長 米軍最新鋭迎撃ミサイル「THAAD」の韓国配備中止求める [H28/10/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476177488/
【ミャンマー】ミャンマーで武装集団が警察署連続襲撃 警官9人死亡[10/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476183471/
【ミャンマー】ミャンマーでイスラム教の少数民族が武装蜂起か 軍・警察施設を襲撃で5人死亡[H28/10/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476251374/
【米軍北部訓練場】北部訓練場の移設妨害に威力業務妨害罪を適用へ 警備困難な敷地、極左暴力集団が参加 集会で不法侵入を「すごい戦い」と堂々誇示[10/8]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476035905/
【米軍北部訓練場】北部訓練場の移設妨害に威力業務妨害罪を適用へ 警備困難な敷地、極左暴力集団が参加 集会で不法侵入を「すごい戦い」と堂々誇示[H28/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475972492/
【沖縄基地移転妨害現場ルポ】本紙記者の直撃に「どうせネット右翼がネタ元でしょ!」と逆ギレ そのあきれたロジック[10/8]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476036598/
【産経・沖縄基地移転妨害現場ルポ】本紙記者の直撃に「どうせネット右翼がネタ元でしょ!」と逆ギレ そのあきれたロジック[H28/10/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475881582/
【琉球新報社説】 基地内逮捕容認 恣意的な運用許されない[H28/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475980230/
【国内】いよいよ際立つ翁長雄志知事の“ダブルスタンダード” 菅義偉官房長官、米軍北部訓練場の年内返還交渉を表明 知事は地元要望にも動かず[10/8]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476036133/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:ぬらりひょんの娘 後半戦開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

さんざん面倒を見てもらって不幸言うな。w

>>米国移動通信会社「ギャラクシーノート7、他スマホにも再交換可能」

>リコールで交換した製品が火を噴いてるからなぁ……

>>「台風に備えて高さ1.8メートルの防水壁を設置する計画だったが、近隣マンションのテナントなどから『周辺の景観が隠れて観光客が来ない』という陳情があり、1.3メートルまで低くして設置した」

>波が打ち寄せる映像を見た限り、1.8mあったとしても防げなかったと思うけどね(でも流入量は減ってたかも)
>マンションの敷地もかさ上げしてなさそうだし、台風被害が少ない分、備えがない国だと思った。

>>一部の建物の地下駐車場にも海水が流れ込み、多数の乗用車が水に浸かった。

>日本だと地下へ流れ込まないように土嚢を積んだりするけど、そういう備えもないんだろうね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 焼け石に水ともうしますか、焼けリチウムに水と申しますか。
 (^^;;;

 まあ、カッコいいかどうかが基準だったんだろうね。w
 とはいえ、まあ1.8メートルの壁はかなり威圧感があるでしょうから。
 おっしゃるように嵩上げとか抜本的な対策が必要だったんでしょうね。

 土嚢で防げたのかって意見もあるでしょうけど、韓国の場合は備えが無かった可能性が高いですね。
 仮に土嚢などがあっても事前には何もしないで、大変なことになってから真っ先に逃げたと思う。
 (^^;;;


>>【中韓】韓国警備艇、中国漁船の体当たり受け沈没

>おうおう、相手は常習犯なんだからちったぁ用心しろよ。その挙句にまんまと逃げられただ?悪い前例を作ると海保がまた体当たりされるじゃねぇかベラボウめ。

>>【IT】サムスン電子、「ノート7」の生産停止

>サムスンのロゴ、もはや呪いレベル
>↓
>docomo発ロゴ隠しが全世界展開に
>↓
>他メーカーが混同回避する対策
>・アップルロゴがサイズ倍に
>・ホーム画面が旭日旗デザイン
>・中華スマホさえ(NOT SAMSUNG)表示
>↓
>世界で唯一無二のノーブランドスマホとなる 誇らしいニダ!

>>【経済】サムスン洗濯機、相次ぐ“爆発”報道 韓国では米国の陰謀説浮上する

>「サムスン製洗濯機がオーストラリアで炎上」
>blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5031427.html
>「ニュージーランドでサムスンの洗濯機が炎上」
>blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/48348103.html
>2013年から豪とNZで合計100件超の炎上事故を起こし、20万台のリコールでも火病が止まらない。米でも>以前からクレーム食らってた。前科者が陰謀論で濡れ衣アピールとは笑わせる。

>>【韓国】台風被害の海雲台マリンシティー、住民は防波壁を拒否していた

>身を削っても被害者になるチャンスを逃さない、さすがの朝鮮根性・・・と評価すべき?

>>【韓国】韓進海運の経営破綻、政府支援の競合会社にかなわず

>政府支援の逆ザヤ電気料金とか、政府支援の為替操作とか、過去のアンフェアはもう忘れたか。どれも国際的総スカン食らって、もう出来ないけどな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、これも一種の長崎事件でしょうね。
 どんどん傍若無人になっていく。

 たぶん、アップルを買ってる人は比較とかほとんど関係ないと思うんですよ。
 スマホを買ってるんじゃなくてアップルの製品を買ってるから。
 まあ、これで消費者がすこしアップルに戻るでしょうかね。
 問題は中華系のメーカーでしょうね。
 こいつらはもともとサムスンにそっくりに作ってるし、そうでなくても普通の人には大差ない、特に区別しないで買ってるでしょうから。w

 例の振動で大騒ぎじゃなくて、本当に炎上してるんですね。
 これはひどい。
 アメリカだったら訴訟でどんだけむしり取られるか。
 (^^;;;

 彼らには明日の100円より目先の10円だからなぁ。
 (^^;;;

 これこそまさに被害者コスプレでしょうね。w
 やらなきゃ損ってレベルだからね。韓国では。
 日本じゃ見限られることになるけど。


>>「新型スマホがまた爆発」

>ギャラクシーノート7爆弾、と書くのは長いのでG弾と略したらマブラヴ思い出した。あの世界では朝鮮半島はBETAに食われちゃってるんだよな・・・
>BETAのいる世界と南北朝鮮人のいる世界、どちらがウザいか。

>>脱線事故は「訓練」!? 仁川交通公社が市・政府に虚偽報告

>「ばれなきゃ犯罪じゃないんですよ」
>ニャル子なら許せるが韓国人が言うとイラっとする。諦韓が足りない。

>>サッカー:「ソン・フンミンの得点機会奪った」 ラメラSNSに韓国語で罵詈雑言

>この迷惑行為によって、次にPKのチャンスが来た時にソンが有利になるだろうか?逆効果な気がする。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 考えてみれば万年筆爆弾とかと同じパターンですよね。
 やっぱりソフトターゲットが相手だと強いのか。
 (^^;;;

 大抵の場合、被害者も韓国人自身だからね。
 無関係な立場ならバカニュースになる。
 問題は、無関係と言っていられない所で。
 (^^;;;

 気に入らないととりあえずわめき散らすからなぁ。
 次のPKもそうだし、次の契約更改に影響するかも。w
 唯一無二の選手のうちは我慢してもらえるだろうけど、失速したら「面倒はごめん」ってなりそう。


>>【IT】サムスン電子、「ノート7」の生産停止 発火事故で [H28/10/9]
>>【経済】サムスン洗濯機、相次ぐ“爆発”報道 韓国では米国の陰謀説浮上するも、歯止め掛からぬ輸出立国崩壊 [H28/10/10]

>スマホも洗濯機も爆発。
>これで売れるものはなくなりました。

>>中国軍が再編 「軍区」を「戦区」に変更し、「統制強化」と「即戦能力」の向上
>2016-02-02 12:53

>中国で1日、人民解放軍の「七大軍区」が撤廃され、新たに「五大戦区」が発足した。「軍区」および新たな「戦区」は“仮想敵”別に国土の防衛担当地域を定めたもの。「五大戦区」の設立には中央の統制を強化し、「即戦能力」を高める狙いがある。.

>>石平太郎?@liyonyon
>中国軍は七大軍区制を廃止して五大戦区へと再編された。今までの軍区は軍の日常管理のためにあって軍の指揮権をいっさい与えられていない。しかし今後の戦区は単独に戦争遂行のできる体制となるから、これで中国軍の軍閥化への道が開かれる。中華帝国を潰してくれるのは案外、習近平その人であるかも。

>>北京の国防省前で退役軍人らがデモ 当局が排除か(2016/10/12 11:54)

>いつの間にか中国が軍閥化。
>瀋陽軍区が北部戦区になり、満州と内モンゴルで満蒙戦区の誕生。
>次は内戦まで後わずか。
>生命の安全は保証できないので、駐在している日本人は早めに脱出しましょう。
>というか、七代軍区が五大戦区に変更とか初めて知りました。
>マスコミも対中投資の減少とか悠長に言ってる場合でもないでしょう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 韓国に次々と降り掛かってるよなぁ。
 そういえば、慰安婦合意を無視して日本に謝罪を求めたあたりから?w

 普通、軍の再編はそれ以前の利害関係の結びつきを切り離して、風通しのいい状態にするためにやるんですよね。
 組織の掌握のために。
 つまり軍閥化の傾向を防ぐためにやるわけです。
 はたしてそれが狙い通りの効果につながってるのかは外部からは知ることができない。
 でまあ、再編で劇的に強くなったって話はあまりない。w
 もともと独立採算制ですし、地方政府とのつながりが強いので、文民統制された先進国の軍隊とはまったく違いますからね。
 リスクが大きいのは間違いないところでしょう。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【中韓】中国漁船、韓国海警ボートを沈没させるため再衝突も[10/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476186356/
【中韓】中国漁船の衝突で抗議=韓国、「強力な措置」警告(韓国、中国違法漁船へバルカン砲許可なども) H28/10/11
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476185410/
【韓国】警備艇沈没:逃がしても捕まえても批判される韓国海警[10/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476262849/
【朝鮮日報社説】中国漁船の殺人的行為、なぜ韓国海洋警察は自衛権を発動できなかったのか:報道の後、事件発生31時間後の8日夜に発表[10/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476185552/
【朝鮮日報社説】違法操業の中国漁船は沈没させて乗組員を逮捕せよ[10/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476262133/
【鈴置 高史】米国が北朝鮮を先制攻撃する日、韓国と日本は?:軍事衝突が起きても起きなくても不幸だ[9/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475258466/
【坂東忠信の日中憂考】書籍「在日特権と犯罪」発売!! 「警察内部でさえ明らかにされていなかった詳細データを一気に公開」 [H28/10/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476207185/
【韓経】韓国はノーベル賞は受けない方がよい、当分忘れるべきだ[10/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476266640/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:ぬらりひょんの娘 後半戦開始!

本文はこちら
posted by kyouji at 07:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

敵前逃亡はお得意。w

>>日本の嫌韓と韓国の反日〜韓国の反日に差別・蔑視・呪いの感覚はない、日本の嫌韓とは違う

>自分の感覚が麻痺していることの自慢をされてもね。ハンギョレの日本特派員ですらこれ。机に座ってネットの反応で記事を書くだけ。

>>朝から笑わせてくれるごん

>乾いた笑いなら出るけど。自分にとってはこういう狂信者国家は恐怖の対象。せめて日本人に免疫をつけるのに利用したい所。

>>だからデマで虐殺されたとかいうデマを掲載するのはやめなさい、と。

>そこですよね。略奪等があり、虐殺もあった、と書くならともかく。まさか略奪は無かったと言うつもりなんですかね?

>>「ネット上の争いでは、リベラルは99%負ける」 津田大介さんが訴える政治運動の姿とは

>リベラルなら中国による南シナ海侵略を座視するはずはないし、それを防ぐためにあらゆることを行おうとするだろう。しかし実際には自分たちさえ良ければという一国平和主義で、トランプと変わらない。「リベラル」の方が改憲に反対する保守という。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 右も左もなく、反日自体が韓国社会に染み込んだ呪いだからね。w
 左派の人たちも日韓離間のために利用してきたし。
 もはやそれが当たり前になりすぎて気づかないんだろうね。(^^;

 まあ、残念ながら、真実を多くの人に知ってもらった上で、冷静に対処してもらうしかない。
 じっくりと考えれば考えるほど、そういう結論になる。

 デマのせいで一方的に殺害されたってのが彼らの主張ですからね。
 いや、そうじゃなかった証拠がたくさん出てきてるじゃんとか言っても関係ない。
 まさに狂信者で。w
 で、まあ、そもそもですよ、暴動が発生してたんだとしたら、一方にだけ犠牲者が出たなんてありえないでしょう。
 実質的に局地的な内戦状態だった可能性がある。
 そうなると虐殺なんて話じゃなくなる。
 まだそこまで踏み込んだ話は聞いたことがありませんから、あくまで私の妄想の範囲ですけどね。

 まあ、たぶん、日本で最もリベラルなのが日本国憲法だから。w
 逆に言うと、そこを追い越しちゃうと「夢想的リベラル=リベラル以外の何か」になる危険性が高まる。


>>【韓国】朴政権の反日封印でネットでは日本批判にかわって在日糾弾

>ウリは悪くない〜でも無能だから何事もうまくいかない〜誰かが悪いに違いない〜チョッパリがNGなら半チョッパリが生贄スミダ
>その「韓国のネット掲示板」の「根拠なき(笑)在日叩き」も元データは日本の掲示板じゃねぇの?朝日の捏造慰安婦を信じて信じ続けるリテラシー能力だからな。

>>【社会】在日コリアン 祖国でも彼らに対する差別が厳然と存在

>非難ニモ負ケズ 忠告モ聞カズ 母国ヘノ義務モ果タサズ 他国ヘ溶ケ込ム努力モセズ 差別サレタト言ッテハ騒ギ 利権ハ決シテ離サズ 皆カラ爪ハジキサレ 寒イ状況ニオロオロシ 誰ニモ相手ニサレズ 野垂レ死ニスル ソウイウ者ニ オマえらナリタイ?
>出てけよ。中国の埋め立てた島を一つ分捕って在日だけの独立国家を建国しろよ。さぞ理想的な国家になるだろうよ。

>>【ハンギョレ】日本の嫌韓と韓国の反日〜韓国の反日に差別・蔑視・呪いの感覚はない

>差別する側がそんな気がなくとも差別されたと感じれば差別だそうだ。
>建前としては韓国は日本を「教育」する気で「正義」を唱えているつもりなんだろ?だからそういう負の感覚はない、なんてしゃあしゃあと言える。でも本音は妬み僻み劣等感で血を吐きそうな「恨」をぶちまけてるだけ。確かに日本の嫌韓とは違うな、こっちは反日だろうと親日だろうと、品性下劣な国とは近寄りたくないんだ。

>>【話題】「ネット上の争いでは、リベラルは99%負ける」

>「最近は本当のフンドシを見なくなった」とか愚痴っている模様。下着の主流はもはやそこには無いのに・・・

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 攻撃を受けているってことにしないと都合がわるいんだよね。
 それがなくなると彼らの存在意義が失われる。
 もう、ちょっと頭のおかしなカルトと同じレベルになりつつあるんだよね。
 誰も幸せにし得ない悪夢なんだよね。
「権利拡大」も結局は悪夢を現実と思わせる役割を果たしただけで、むしろ悪化させた。

 まあ、冗談抜きに日本で独立活動を始めかねないんで。
 材料はすでにそろってるからね。

 正当化された憎悪ってのがまさにファシズムでね。w
 本当は反独裁のために戦ってきたはずなのに、一周回って自分たちがファシズムの旗手になってる。
 構造的な問題なんで、あとは全体が破綻することで彼らが目をさますのを待つしかない。

 はははは。うまい表現ですね。w
 世界がズレたと思ってるんだけど、実は自分たちがズレてるんだよね。
 そして多分、最初からかなりズレズレだったんだよね。
 そしていくら親切に助言されても気づかないし、聞き入れようとしない。
 偏狭なカルトと似た構造になってる。


>>【韓国】朴政権の反日封印でネットでは日本批判にかわって在日糾弾 [H28/10/7]

>このまま在日韓国人強制送還までいってもらいたい。
>.
>>【SAPIO】「兵役に行かず愛国心を持たないゴミども」 不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る[10/9]
>>低賃金、劣悪な労働条件に将来の希望を見出せず、早々に結婚を諦める若者もいるという。そんな彼らからすれば、在日は”特権”を持っていると映る。
>>「1994年1月1日以降に出生した韓国人男性が、18〜37歳の間に通算3年以上韓国に滞在する場合は兵役の義務が生じる」よう改められた。
>>兵役免除がなくなるんだよね。(^^;
>だから長期滞在しないし、期限が来ると日本に戻る。
>そりゃずるいと思うに決まってるじゃん。w

>日本に住めるだけでも特権。
>しかも生活保護をうけることができる。
>本来なら本国大使館に一任する必要があるのに。
>だから、事業に失敗しても問題ないし、お金も同胞が貸してくれる。
>兵役以前に普通の日本国民よりも有利に出来ている。

>>【話題】「ネット上の争いでは、リベラルは99%負ける」 津田大介さんが訴える政治運動の姿とは [H28/10/8]
>>いくらでも発言の不備をついて揚げ足取りできる。攻撃をする側も議論しようとは思っていないから、相手が黙るまで集団で攻撃を続ける。

>サヨクのことですね。
>日本のサヨクは思想ではなく利権の追求。
>現実に共産党は金を集めるのがうまい。
>サヨクをやっているのは利権の旨味があるから。
>これに在日韓国人が乗っかっているだけ。
>最近はネットでその利権も潰れているだけなんです。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 それは困るんですよ。
 むしろ「同胞が日本人に虐待されている! 呼び戻さなければ!」ってなってもらわないと。w
 ああ。でもそれは無理か。
 あれだけ拷問されてる北の同胞に対してもほとんど同情されないもんな。

 困った事に、在日保護のために日本の制度があるべき形から歪んでる。
 日本の有権者にとっては何の利益にもならないはずなのに。
 この歪んだ構造をどう正常化していくのか。
 重い課題だね。

 確かにそのとおりですね。
 朝日や毎日がやってきたことそのもの。w
 自分たちと意見が違う人をあらゆる方向から攻撃して黙らせてきた。
 それがほんの少しずつだけど破れようとしている。
 がんばってこの穴を広げていかないとね。


>>在日コリアン 祖国でも彼らに対する差別が厳然と存在

>中途半端な立ち位置にいるからだよ。
>在日の多くは済州島であった迫害から逃れてきた人たちなんだろ。
>それを隠すのに、キョウセイレンコーと日本人の差別という神話を捏造した。
>今からでも半島に帰国して、国民の義務を果たすといい。
>千年後くらいには子孫への差別も薄らいで受け入れられている……かもしれない。
>千年後に国が残っているかはわからないけど。

>>日本の嫌韓と韓国の反日 韓国の反日に差別・蔑視・呪いの感覚はない、日本の嫌韓とは違う

>旭日模様にファビョる様子は、呪いにかかったかのように見えるが……
>子供が日本に核を落とす絵を描くほどの反日教育を施し、大人がその絵を称賛するように地下鉄駅構内に掲示するのは「差別・蔑視」じゃないのか。
>日本で嫌韓が広まっていると言っても、日本の子供は朝鮮半島に核を落とすような絵は描かない。ましてや、それを見た大人が誇らしげに公共交通機関の駅に貼り出すようなことはしない。

>>「関東大震災での朝鮮人虐殺」記載へ 副読本問題で横浜市教委が方針

>元在日(今は帰化なさっている)の方がブログで、震災直後、朝鮮系が放火した話を聞いたと綴っているので、それも記載したらいかがかでしょう。
>彼は若い頃に酒席で、年輩の同胞が関東大震災の直後、僑胞が家々に火を放ったと語ったのを聞いたらしい(裏付ける史料はないそうだが)
>「東京における震災直後、僑胞が家々に火を放つ話しが◯◯の口から飛び出し驚く。」
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/65468583.html
>(在日朝鮮人から見た韓国の新聞より)

>>「ネット上の争いでは、リベラルは99%負ける」 津田大介さんが訴える政治運動の姿とは

>そもそも、おまエラはリベラルじゃないし、やっていることも政治運動じゃない。
>日本人なのに日本の問題点を語れちゃうオレカッコイーと勘違いの廚二病をこじらせたDQN。
>やってることは特アに利用された反日活動。
>ちなみに自由民主党の英語表記はLiberal Democratic Party。
>自民党もリベラル(Liberal)だw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、日本に住んでるのに韓国国民ってのが無理がある訳でね。
 日本政府の管理下にあるなら日本国民であるべきだし、韓国国民でいるなら韓国政府の管理下にあるべきで。
 良くも悪くもそれが現在の国際社会のルールだからね。
 いろいろおかしなことを言う人たちがいるけど、そういう人たちはまず世界のすべての国が現行の国際法を改定して国家主権を制限することに合意してから主張すべきで、そうでないかぎり勝手に超国家主義っていう単なる一つの空想的意見をを現実社会に持ち込まれても困る。

 まったくおっしゃるとおりで。
 実は日本人を皆殺しにせよと主張してる。
 表立った形ではないだけでね。
 共存は無理な相手なんだよね。

 お。貴重な情報をありがとうございます。
 本当は掘り返せばいろいろと出てくるはずなんですよね。
 時間が経つごとに風化して消え失せようとしている。
 そう考えると頭が痛いね。

 もともとは労働政策とか非常にリベラルだったからね。
 最も成功したリベラル政党だったかもしれない。w


>10月11日(火)参議院予算委員会中継

>予算委員会 10:00
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

>詳細は
>【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
>【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


>小池氏来県が引き金に? 自民県連に激震 県連会長突然の辞意表明
http://www.sankei.com/politics/news/161010/plt1610100016-n1.html

> 自公与党の分裂選挙に野党統一候補が挑む3つ巴の衆院福岡6区補欠選挙、鳩山邦夫元
>総務相の死去に伴う補欠選挙、小池百合子都知事の手腕が問われる選挙戦です。
>野党統一候補が勝つか、あるいは小池都知事が応援する鳩山候補が勝つか、いずれも自
>公舛添一派に勝ち目は無い。
>安倍自公政権の崩壊となる。

>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


>稲田朋美防衛相の父、椿原泰夫氏が死去…84歳
https://twitter.com/shioke1964/status/785751726020186112

>【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
>【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、小池さんは応援演説するだけなんで手腕じゃなくて人気だと思うけどね。w
 その結果、上手く行って喜ぶのは官邸だと思いますけどね。
 ただの想像ではありますが。
 地域の支部の問題点を洗い出して地盤を固めることは大きな課題でしょう。

 稲田さんのお父様に合掌。(ー人ー



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【朝鮮日報】南スーダン:中国が派遣したPKO部隊、持ち場を捨て逃走[10/8]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476038388/
【国際】中国が派遣した南スーダンPKO部隊、持ち場を捨て逃走 [H28/10/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475931705/
【鈴置 高史】朴槿恵は「北爆」を決意できるのか:5回目の核実験で浮上した「北朝鮮への先制攻撃論」[9/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475156393/
【企業】富士通 PC事業を中国レノボ・グループと統合へ最終調整 [H28/10/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475680470/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:ぬらりひょんの娘 開催中!!

本文はこちら
posted by kyouji at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

トラブルが止められない。

>>【村田蓮舫動画削除要求/民進党】蓮舫代表の会見動画に、法的手段をちらつかせ、削除を要求してきたDMを公開したツイートが拡散し民進党への批判高まる。[H28/10/8]

>なんという非道で愚かで凶悪な言論弾圧! 人権蹂躙! 日本国の表現の自由、ひいては民主主義への冒涜と挑戦だ!!!

>レンホーはまるで女ヒトラーだ!!!!!!!!

>とかやらないのー? ねー???

>まあ、レンホーは女モータクトーだけどな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 左派の人たちにとっては正しい情報は許されても、正しくない情報は許されないって考えだからね。
 正しいかどうかは自分たちに都合がいいかどうか。
 まったくもってファシズムそのもの。

 いわれてみれば、ぜひ蓮舫さんには文化大革命と天安門事件についてどう考えているのかうかがいたいですね。
 いかにうまく嘘で切り抜けるのか、めちゃめちゃ動揺して嘘がバレるのか。w


>>蓮舫代表の会見動画に、法的手段をちらつかせ、削除を要求してきたDMを公開したツイートが拡散し民進党への批判高まる。

>蓮舫が戸籍謄本を公表しないと言ったことは既に記事になって広まっているわけで、動画が残ろうと削除されようと、大して意味がないと思うのだが(映像のインパクトは大きいとは思うが)
>逆に一個人(有権者でもある)にこんな言論弾圧と受け取られかねないDMを、公式から送るほうが党のイメージが落ちる(元々落ちているかもしれないが)
>そんなことも考えられない民進党って……アホ?

>>安倍首相「条件満たせば最速で永住権」介護や農業分野にも外国人受け入れ

>条件が守られなかったら剥奪(のうえ国外退去)も最速でやっていただきたい。

>>韓国人2人が被爆手帳求め提訴 「証人なく却下は違法」
>>三菱重工業長崎造船所(長崎市)に徴用されて被爆した

>誰かから、訴えれば日本から金を取れるニダと吹き込まれたのかね……?
>手始めに「造船所のどの区画で働いてたの?上司はなんて名前の人だった?」あたりの質問をぶつけてみたいw
>「そんな昔のこと忘れたニダ!そんなこと聞くなんてシャベツニダ!」とファビョってくれそうw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ドグマに縛られてるからさ。w
 利益や損得や論理的整合性では動けない。
 ドグマが破られると彼らの存在の基盤が破壊されるから。
 ダイエットのし過ぎで餓死するような人たち。
 (^^;;;

 実のところ、問題が起きた時にどうするのかを考えるのが政府の仕事でね。w
 入るのを増やす前に問題にどう対処するのかを考えて頂きたい。

 まあ、実際、難癖みたいな話でも広げれば追随する公明党みたいな勢力があるからね。
 ああ。名指しは不味いか。w


>小池百合子都知事とバッハIOC会長が会談へ 18日トップ協議で調整
http://www.sankei.com/politics/news/161010/plt1610100004-n1.html

>日本を食い物にしている反日売国勢力の創価学会公明党の犯罪行為が明らかにされる。
> オリンピックのエンブレムに創価学会の旗に標されT紋章を選択した事が象徴的な日本
>民族を愚弄する犯罪が、オリンピック関連施設の建設の創価企業の選択や関連する建設費
>用の水増しなどに付いて支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
>自由を行使している為に日本人有権者に知らされていない。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 受注関連でいろいろあるらしいし、ぜひ掘り下げて欲しいね。


>>【二重国籍】蓮舫は「国籍選択の宣言日」開示を拒否した。外国籍離脱は努力義務だが、「国籍選択」は義務>「極めて個人的な戸籍の問題を話す気はない」

>個人の資産は非常に個人的な情報だが、政治家については法で公開が義務付けられている。いわんやそれより公的度合の高い国籍問題で秘匿が許されるわけがない。下手な言い訳は墓穴。

>>【村田蓮舫動画削除要求/民進党】蓮舫代表の会見動画に、法的手段をちらつかせ、削除を要求してきたDMを公開したツイートが拡散し民進党への批判高まる

>思い出せ、民主党政権時の尖閣漁船衝突動画非公開、震災原発事故時のSPEEDI情報隠し、北鮮ミサイル発射の虚偽発表・・・隠蔽体質は変わらず。問題表面化後の糊塗体質も同じ。山一證券や雪印乳業の不祥事対応から学習しなかったのか。
「教えぬ!学ばぬ!省みぬ!」を民進党の綱領にしたら?

>>【産経・主張】安倍首相「条件満たせば最速で永住権」介護や農業分野にも外国人受け入れ

>移民を増やせ、外国人受け入れを進めよと、国民がいつ求めたか?余計なお世話というものだ。主権主体の国民の構成を変える可能性のある問題なら、それこそ国民投票で決めていただきたい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくおっしゃる通り。
 逆説的に言えば、プライバシーを守りたければ政治家になるべきじゃない。
 普通にサラリーマンや自営業でもやってる分には誰に気にしないわけでね。
 権利には義務が伴う。

 相手に対しては情報公開、説明責任とか言うのにね。
 自分には当てはめることがない。
 普通に考えたら無責任で自分勝手なわがまま野郎なんだけど、メディアは決してそれを伝えない。
 やっぱり、同じドグマに仕える者たち、なんだろうね。

 恐ろしいのは、明らかな失敗例や問題点があるのに、そうした情報を伝えようとしない所。
 消極的嘘であり、積極的な欺瞞工作。


>>南シナ海での合同哨戒活動を保留 フィリピン国防相が米に通知

>ま、しばらくは日本が間に入って繋ぎとめておくフェーズですね。中国に近寄ってるのもロシアと中国が仲良くしてるのと同じ理由ですし。日本はインドを引っ張ってきてフィリピンと仲良くさせるのがいいと思います。何か起こるとすれば、危機感を持った軍部の巻き返しですかね。米国にオレンジ革命みたいな画策をさせないことも大切だと思う。

>>国土交通省「 刺身を食べる中国人には、練りワサビをたっぷりと提供する方がよい。」

>小皿にわさびだけ乗っけて出すように変えたとか。日本人じゃ考えられない量を消費するから、取り放題じゃなくて下駄に乗っけて出すように変えたのはわさびでしたっけ、生姜でしたっけ?

>>もしかしたらフルネームを聞いて、それを書いただけじゃないの、と。

>自分も名前を聞き間違えただけだと思います。あいうえおしか無い日本人には微妙な発音が多すぎますからね。

>>悪意がないとしても、されたほうが感じれば差別になります。

>真相に迫って誤解を解こうという意思が微塵も見えない。まあ、韓国人に対して真実は意味を持たないということを熟知しているのでしょうw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

テロかよ。(^^;: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/442656481.html

 そこが難しいところで。
 利益供与をすれば彼らの中立工作が正しいという間違ったメッセージになるし、懲罰をして相手側に押しやってしまっては元も子もない。
 まあ、それがフィンランド化って奴だからしょうがない。w
 当面できるのは、相手の動きに惑わされず、少し愚鈍なふりをして様子見に回ることでしょうね。
 行動の選択を向こうに回し続けることで逆にカードを封じ込める。

 自由に取れるようにすると、とりあえず取れるだけ取るって事になりがちらしいですからね。
 なかなか難しい問題ではあります。

 実のところ、私もすごく聞き間違いが多いんですよ。
 コピペで「え?」「え?」ってお互いに言い合うのがありますよね。
 マジであんな感じになっちゃうから、コピペを読むたびに笑えると言えば笑えるんだけど、ちょっと冷や汗が出ちゃう。w
 実の所、人間は相手が何を言おうとしているのか把握していないと、言葉を聞いただけでは正確に聞き取ることが非常に難しい。
 普段は当たり前すぎてあまり意識しないんですけどね。

 いわれてみれば、考えようによってはめちゃくちゃ失礼だよね。
 怒ってるんだから真実がどうだろうがどうでもいいって意味だから。w
 親切ってのは時にひどく身勝手なこともある。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日中】尖閣周辺の領海、中国海警局の船4隻侵入[10/8]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476036846/
【中韓】韓国警備艇、中国漁船の体当たり受け沈没 [H28/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476055448/
【韓国】米国移動通信会社「ギャラクシーノート7、他スマホにも再交換可能」[10/7]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475965174/
【IT】サムスン電子、「ノート7」の生産停止 発火事故で [H28/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476071603/
【経済】サムスン洗濯機、相次ぐ“爆発”報道 韓国では米国の陰謀説浮上するも、歯止め掛からぬ輸出立国崩壊 [H28/10/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476091131/
【韓国】「新型スマホがまた爆発」 サムスン電子を悩ませる虚偽申告[10/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475778472/
【韓国】脱線事故は「訓練」!? 仁川交通公社が市・政府に虚偽報告[10/7]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475962285/
【韓国】台風18号で死者5人・行方不明者1人=韓国[10/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475778054/
【韓国】台風被害の海雲台マリンシティー、住民は防波壁を拒否していた[10/6]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475863245/
【スポーツ】サッカー:「ソン・フンミンの得点機会奪った」 ラメラSNSに韓国語で罵詈雑言[10/4]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475691550/
【韓国】韓進海運の経営破綻、政府支援の競合会社にかなわず=グループ会長[10/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475692000/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:ぬらりひょんの娘 開催中!!

本文はこちら
posted by kyouji at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国国内 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター