2016年09月01日

燃え尽きそう。(^^;

>>ポール・ターナー裁判長は「俺は東条(英機元首相)が嫌いだ。他の米国人も大抵嫌いだ。そういう人を差別して何が悪い?」と言う。記録も残っている。

>東条元首相が嫌いなら、今生きている日本(日系)人を差別してもいいってのがアメリカの法なのか?
>記録に残っているなら、この裁判長は日本人差別のレイシストだと訴えよう。
>スレでも日系人収容所に触れているレスがあったが、「かつて日系人を収容所へ送ったアメリカは、21世紀の今日、再び日系人を差別するのか?」と、アメリカ社会に問いかけよう。
>大使館も領事館も何やってるんだ。裁判長が日本人を差別してもいいと明言しているのに、抗議もしないのか?
>日本の裁判で判事が「私は原爆を落としたアメリカが嫌いだ。そういう国の人を差別して何が悪い」と発言したら大問題になるだろう。いきなり二国間関係が揺らぐようなことはないだろうが、駐日大使や報道官が懸念を表明するだろう。
>裁判長の差別発言、アメリカのメディアはスルーなんだろうか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 困ったもんだ。
 日本にも変な裁判官はいるしね。w
 単純にこれが正解って方法がないのが難しい。


>>【日中】中国、領土拡張へ国内法(中略)→漁船団と海警船が組んで「キャベツ作戦」を敢行

>中国のくせにキャベツだと?そこは白菜だろうが!(突っ込むとこはそこ?)
>日本もマグロ漁船団〜イカ釣り漁船団〜海保〜海自海上艦〜潜水艦の輪形陣で臨み海鮮太巻き大作戦と名付けるべき。

>>【朝鮮日報】中国国防省報道官、国産空母を自画自賛「見た目だけでなく性能もいい」

>「ぼくのかんがえたさいきょうのぐんかん」は大概ろくなことにならないフラグ。運2の某装甲空母みたいな顛末にならなきゃいいがね。あれも帝国海軍の考えた「さいきょうのくうぼ」だったんだよな・・・(涙)

>>【韓国】慰安婦被害者に現金支給へ 「名誉と尊厳の回復」が目的

>受取ってフトコロに入れたた次の瞬間、おまエラは「金の問題じゃないスミダ!」と叫びだす。

>>【歴史問題】「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ!』と言われた」

>ターナー裁判長、あなたはヒトラーが好きですか?嫌いですかそうですか。ではドイツ人を差別するんですね?しませんかそうですか。日本人だけは別ですか、そうすうると裁判長はトラブルメーカーで有名なR・K・ターナー海軍大将の縁者ですか?あんな人格破綻者と一緒にするなですかそうですか。バカ発言からてっきりあの硫黄島の苦戦でアル中になったロクデナシの血縁かと思いました。

>>【朝鮮日報コラム】慰安婦米集団訴訟のカタルシス

>訴えて、証拠を出せと言われ、出せずじまいで全棄却・・・日本人ならとんでもないフラストレーションだろうに、韓国人はカタルシス。90%進捗を中間点と考える民族と、着手すれば終わったも同然と考えるミンジョクの差か。自分のついたウソを翌日には本気で信じられるメンタリティには恐れ入る。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ロールキャベツってことですかね?
 ああ。ロールキャベツも中華じゃないか。(^^;

 鎮遠、定遠とあまりにもそっくりのエピソードで吹いた。w
 まあ、あれは国産じゃなかったから、少しは進歩したのかな。
 (^^;;;

 アホらしい話。w
 どうせ最初から解決するつもりがないからね。
 永久にループし続ける。

 困ったもんだよねぇ。

 一方にアホ裁判官、一方にアホ原告。
 頭が痛くなる。(^^;


>>【日中】中国、領土拡張へ国内法→主権を既成事実化 反スパイ法でも日本人標的 漁船団と海警船が組んで「キャベツ作戦」を敢行[8/27]

>竹島侵攻の再現ですな。

>>【朝鮮日報】中国国防省報道官、国産空母を自画自賛「見た目だけでなく性能もいい」[8/27]

>単に艦船や地上攻撃だけなら艦載機は必要ないんです。
>使い捨てのミサイルを飛ばすだけで済むから。
>使い捨てが出来ない空母着艦という制御された墜落をやる艦載機を使うので、空母にはそれを整備するシステム必要です。
>船の中に飛行機整備工場を保つのが一番大変だったりするわけで。

>>【韓国】慰安婦被害者に現金支給へ 「名誉と尊厳の回復」が目的[8/25]

>被害者支援のために韓国が設立した「和解・癒やし財団」に日本政府が拠出する10億円から支給されるもので、

>日本政府が直接渡すわけでは無いんですね。
>金やるから後は韓国国内でなんとかしろ、というだけで。

>>【歴史問題】「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ!』と言われた」 米慰安婦像撤去訴訟の原告、目良浩一氏が明かす訴訟の実態とは…[8/26]

>歴史認識から在米韓国人認識問題に確実に発展してますね。
>10年前の嫌韓流で一気に流れが変わったように、米国人が韓国人を本当に理解した時が楽しみ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 起きるのかどうかじゃなくて、いつ起きるのかって問題になってる。

 性能って言葉の意味を理解しているかどうかってレベルで怪しい。w
 鎮遠、定遠を自慢してた頃と変わらない。(^^;

 連中は捻じ曲げて解釈、事実じゃないことを宣伝、嘘でも定着すればいいって考えですからね。
 理屈とかまったく意味が無い。
 困ったもんだ。

 まあ、非常に遺憾ながら、連中が平気ででまかせを公言するって所から始めることになる。
 まったくの嘘でも気にしない、とね。


>グレンデール市の裁判、目良氏の所為で負けているという見方もあるそうです。
>以下参考。
>>
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/768699086128025600

>目良浩一@外国特派員協会
>グランデール慰安婦像裁判問題。記者会見場はガラガラ。
>なぜ、この人が裁判で負け続けるのか分かった。英語は上手なのだが、聞いててウンザリする。若い人と交代するべき。


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/768706282136047616

>中途半端に英語のできる日本人の通弊なのだが、隣に通訳がいるのに、わざわざ英語で話す。しゃべる内容は陳腐な単語の羅列。これでは外国人を説得できない。外国人と交渉慣れしている人は、英語の達人でもわざと通訳を通すもの。ツイッターでも同様だが、ただ英語で発信すれば良いって訳ではない。
><< 
>>>
https://twitter.com/iMcLOVIN7/status/768826793449099264

>「判事が捏造された空論に感化されている。慰安婦に対する誤った認識と戦うため最高裁に上訴する」

>この人、根本的に裁判の戦略を間違ってると思う。まず法的な問題点に焦点を当て裁判に勝つこと。判事の認識なんて簡単に変えられない。
><<

>転載ここまで。

>あの団体は世代交代と裁判戦術の根本的な見直しが必須かと。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 難しいところですねぇ。
 資金潤沢、人材豊富ってワケじゃないでしょうから。
 ある程度、尖った人じゃないとこういうことに積極的に取り組むって事は無いでしょうし。
 考えると頭が痛い。


>厚労省、防犯チェックリスト作成へ 塩崎恭久厚労相は精神科クリニック視察
http://www.sankei.com/life/news/160830/lif1608300027-n1.html

>【関連情報】
>【韓国メディア】韓国人証言!相模原19人殺傷事件の犯人は在日帰化人
https://youtu.be/yTWbxJkNkG4

>反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して支那朝
>鮮人の犯罪を誘発している。関連情報で確認されているよう
>な事 件を反日売国テレビ局・マスコミが報道し無い事が犯罪に加
>担している事に成るのである。
> 在日支那朝鮮人の犯行を通名(日本名の偽名)を使ってあたか
>も日本人の犯罪の様に解説してきたテレビ局・マスコミの報道の姿
>勢にメスを入れる必要がある。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、こんな小手先のやり方じゃ解決しようもない。
 まずは制度を整備しないと。
 けど、社会的なタブーになってるから手を付けられない。
 また、同時に、犯罪そのものを完璧に無くすこともできないっていう覚悟も必要。
 なかなか難しい問題です。


>>朝鮮メディアは最近クネの指令が知らんが反日足んないよ

>確かに朝鮮日報腰が引けてるw でも、最近セヌリの反朴押しで姫と仲違いするっていう噂がありますね。

>>「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ!』と言われた」 米慰安婦像撤去訴訟の原告、目良浩一氏が明かす訴訟の実態とは…

>LAさんは顧問に就任してほしいなw
>この前出てきた朝鮮人捕虜の証言も取り入れる形で、朝鮮人の名誉を守るためという視点も取り入れたらいいんじゃなかろうか。婦女子が20万人も強制連行されているのにただ傍観していただけだったなんてひどい侮辱ですから。相手を否定する戦略だけだと苦しすぎる。後は「日本の歴史家たちを支持する声明」と朴裕河を絡めるとか、朝鮮人慰安書管理人の日記を英訳して配るとかね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やっぱり中共からの圧力で日本カードを切りたいんだろうね。w
 経済もマジでヤバイんでしょう。

 なかなか難しいですよね。
 結局、専門家の力を、頭脳を借りる必要がある。
 トータルな戦略で、一部で負けるとしても、負けからも何かを得るような。
 そのためには、おっしゃるように、広範な知識と分析が必要になる。

>>そのためドゥテルテ大統領は、二国間協議で解決する方針に変更することとなった。

>これだけを見ると解決を焦りすぎだと思うけど。まあ常設仲裁裁判所の裁定を引き出すという大仕事はしてくれたから、しばらくは国内事情に専念してもらってオッケー。無理せず中国マフィアを殲滅してくれw

>>安倍首相の「G20荒らし」を恐れる中国

>南シナ海のみの字も出さなくても、国際法の順守を訴えるだけで十分なダメージがw

>>「九段線」とは中国が地図上に引いた線にすぎない 「世界は中華帝国の所有物」は妄想というしかない

>生存圏思想の起源は中国アル!ってか、もっと生存圏ネタでチクチクやってやればいいのに。また安倍っちがやると波風が立ちすぎるから、麻生さんあたりにやってもらおう。

>>実情と乖離した日本の「共産主義礼賛」中国研究の破綻

>ぽっぽが教授やってるようなもんですからねえ・・・

 こちらからですね。

覇権主義的すぎる。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/441436650.html

 まあ、正直、不確定要素が大きすぎますからね。
 今はあまり触れたくない。w
 これからどう動くやら。
 背景が真っ赤って話もあるし。

 穏便にやりましょうって言っておいて、現地でいきなりぶち上げればいい。w
 日本人はそういうのが苦手だけどね。
 日本の側に遠慮する理由はない。
 どうせG20が終われば中共も好き放題はじめるだろうし。

 基地外に基地外と言ってると、なぜか言ってるほうが基地外に見える不思議。w
 なかなか難しい。

 まあ、要するに賛美者であり、信者だからね。
 最初から礼賛するためにやってるわけだから公平性なんて期待できない。
 アホらしい話。

>>サバ漁船、抑制努力に合意  中国漁獲量急増で北太平洋委

>さくっと不法漁業国認定すればいいんですよ。先に認定すれば中国が擦り寄ってくる。インドが中国を無視して超音速巡航ミサイルを配備するようにね。

>>中国が北海油田で最大の採掘者に、エネルギー部門制する?

>スコットランドは独立頑張れw まあ、サッチャーの改革でイギリスが生き延びたのも北海油田があったからですが。

>>韓国の元慰安婦ら、現金支給に激怒「謝罪がなければ1000億もらっても無意味」

>「かわいそうな慰安婦おばあさん、悪い朝鮮人から守ってあげられなくてごめんなさい」っていう安倍ちゃんの謝罪の手紙が付くんじゃなかったっけ(棒)

 こちらからですね。

釣れ過ぎ。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/441413419.html

 まあ、話して通じる相手じゃないからね。
 国際社会の場に引きずりだしたほうがいい。
 それを証明したのが仲裁裁判の一件。
 メンツがどうのっていう今までの対中外交の話がいかに馬鹿げて見当違いだったのかをはっきり示した。

 日本からではなかなか北海油田の現状はよくわからないんですが。
 今後どうなるのか、少し興味深いね。(^^;

 検討中って話がありましたね。
 まあ、小泉からの手紙は役に立たなかったわけだけど。w
 謝罪の要求は止まらない。
 何をやってもね。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【経済】中国で石油大手が急失速 8割減益 [H28/8/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472524118/
【中国】アフリカは日本に屈しない、日本は中国とアフリカの仲たがいを狙っている―中国外交部が批判 [H28/8/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472564548/
【国際】「日本は私利追求」と批判=TICADで中国 [H28/8/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472466589/
【CNN】色あせるチャイニーズ・ドリーム 「競争力」失う中国 [H28/8/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472270325/
【中国】世界中で存在感失う「人民元」 名ばかり「国際通貨」 習氏の野望に暗雲[8/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471702863/
【国際】世界中で存在感失う「人民元」 名ばかり「国際通貨」 習氏の野望に暗雲 [H28/8/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471607545/
【中国】無情?火事を消そうとしたバス運転手に、乗客は「家に帰るのが遅れる!」[H28/8/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472299204/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国の治癒士 を開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 05:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。