2016年09月10日

さっぱり理解できない。(^^;

>>【フィリピン】ドゥテルテ比大統領が「無法状態宣言」爆弾テロ対応で“超強権”発動か

>悪化した事態に対処する能力はともかく、事態を収拾する能力には疑問がある。乱世の英雄、治世の奸臣ってやつかね?単なる人気取りのうまい悪党かね?

>>【フィリピン/米国】比大統領、オバマ氏を侮蔑語で罵倒 米、首脳会談を中止

>事態を悪化させる能力が卓越していることは良く解った。元宗主国も元属国に遠慮しない(日本は例外)ということも実感した。

>>【国際】フィリピン大統領、オバマ氏への発言「後悔」

>・クラスの不良のイジメを生徒会にチクる
>・風紀委員会から不良に厳重注意
>・不良から「サシでナシつけようぜ」と体育館裏に呼び出される
>・「脅しは感心しねーな」と先輩が割って入る
>・「お前もあまりトンがるなよ」と先輩に忠告され逆切れ
>・頭が冷えて先輩に詫びを入れる←今ここ
>・先輩にケツ持ってもらって不良とタイマン
>ヤンキー漫画には詳しくないのですが、こうですか?
>日本は暴力沙汰に関係したがらないメガネ委員長ポジションですか?

>>【朝鮮日報コラム】韓国は平昌で安倍マリオを超えるアピールができるか

>施設建設工事が遅延しないよう晴天続きを祈り、五輪が開催できるようドカ雪を祈れ。十全の競技環境を選手に用意することが最大のアピールだ。

>>【中国杭州G20】習氏の“原稿棒読み”明らかに?

>麻生「政治家の真価は原稿を間違えずに読むことじゃねぇ。国民に何を齎すかだ」
>習「齎?読めないアル」
>麻生「『もたらす』実利を産み出すってことよ。おめぇさん、そっち方面もダメっぽいけどな」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうも嫌な予感しかしないんだなぁ。w
 正直、もう、この人が麻薬組織のリーダーだったとしても驚かない。w

 むしろ、あのアメリカが怒ったって方が驚きってレベル。w
 何をされても、何を言われても絶対に怒らないのかと思ってた。
 (^^;;;

 さんざん、好き放題に吠えた挙句、「ふん!」っていう鼻息だけでビビっちゃったという。w
 何がしたいのかさっぱりわからん。w
 けどまあ、あのアメリカを怒らせるのに成功したってだけで驚きのレベルだね。
 (^^;;;

 比較してる時点で負けてるんだよね。w
 先頭ランナーは前を見て走ってるわけで。

 経済が上手く行ってれば、多少のドジは「愛嬌」ですむ。
 経済が悪くなると、どんなに素晴らしい政策でもこき下ろされる。
 アベノミクスがどうのこうのって言ってるけど、支持率が下がらないのは効果を感じてるから。


>>【日ロ】ソ連時代の2島返還案、日本が拒否=北方領土問題でロシア大統領 [H28/9/6]
>>ソ連時代に北方4島のうち2島を返還する用意があったが日本が拒んだため、未解決のまま今に至っている、と指摘した。

>領土が問題なら、韓国とはとっくに国交断絶している。
>共産主義だから国交が正常化しなかっただけ。
>中共はソ連に対抗するために国交しただけ。
>サンフランシスコ講和条約で放棄していない二島は日ソ共同宣言で解決済みなので領土問題は確実に片付く。
>問題はその先で、米国の影響力が低下して、ロシアが民主化した現在、軍備を使わずに中韓朝に対応するためには、ロシアと国交して相手の影響力をそぐ方向にすべき。

>>【台湾情勢分析】蔡英文総統率いる民進党が国民党潰しに動き出した! 接収した日本統治時代の資産没収へ 民主化の一里塚になるか?[8/25]
>>中共と戦ったのは事実だからね。

>国民党が大陸で全滅して台湾に来なければ米軍が直接統治したし、日本に沖縄と一緒に返還された可能性がある。
>もちろん公用語は日本語と英語。

>>【台湾】台湾・国民党が党大会で中国重視を確認 蔡政権には「反中路線を放棄せよ」と呼びかけ[9/4]

>最初から国民党の一部が八路軍。中華民国は中共の手先。
>.
>>【日々是世界】豪州で計画された毛沢東礼賛コンサートが中止になった…中国系社会の亀裂浮き彫りに 「豪州を中国にしようというのか?」
>>「1949年に中国を解放し、中国に平和と発展の時代をもたらした」

>日本でも毛沢東と中共がまともな存在でないことをはっきりするべき。

>> 菅義偉官房長官は7日午前の記者会見で、民進党の蓮舫代表代行をめぐり浮上している日本と台湾のいわゆる「二重国籍」疑惑について、「詳細は承知していないので、政府としてコメントは控えたい」とした上で、「ご自身が説明すべき問題だ」と述べた。
> さらに、「一般論として申し上げれば、外国の国籍と日本の国籍を有する人は、22歳に達するまでにどちらかの国籍を選択する必要があり、選択しない場合は日本の国籍を失うことがあることは承知している」とも語った。

>公務員の国籍条項廃止とか、マスコミの外国人とか、日本は侵略されることに対してあまり重視しない。
>政党の党首選に国民以外に参加させることを法的に禁止するべき。
>そうしないと現状では外国人参政権を認めることになる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 冷戦は第二次大戦終結前から始まっていた。
 すでに第三次大戦は米ソの間で起きると考えていたアメリカは、日本を占領する国からソ連を外していた。
 そもそも、第二次大戦はドイツのポーランド侵攻から始まったけど、ドイツが占領したのは西半分で、東半分はソ連が支配した。
 大戦後、実際にソ連は東ヨーロッパを支配下に置くためにプラハに戦車を送っている。

 今でこそ冷戦に勝利したから忘れられつつあるけど、冷戦当時、ヨーロッパではソ連の機甲師団の方が戦力が上で、進撃を止めるためには遅延作戦を行いつつ、場合によっては核兵器の使用も検討されていた。
 また核兵力ではソ連が上回っていると考えられていた。
 冷戦の主戦場はヨーロッパで裏口が北海道だった。
 韓国がどういう国かはともかく、そういう、人類を殲滅しかねない戦争がいつ起きても不思議じゃないっていう時代背景の中では、ソ連と同一視するのはありえなかった。
 日本は恐怖の均衡の生み出した奇妙なモラトリアムの中で過ごしていた。

 実のところ、今もその構図は変わっていない。
 というか、変わっていなかったことがわかった。
 ロシアのクリミア半島併合とシリアへの干渉で。

 別に怒ってたり、いじわるで言ってるわけじゃなくてw、そういう背景があって現状があるって話でね。
 ロシアが北方領土を返してくれれば結構なことだし、商売して儲かるならそれに越したことはない。
 ただまあ、今のロシアは冷戦の負債を支払い終わっていないわけで、EUの連中がロシアを決して信用しようとしないのは、それなりに合理的な理由があるってことです。
 私はロシアが許せないっていいたいわけじゃなくて、信頼に値することを彼ら自身が証明すべきであり、それが全てに対して前提になるという事でね。

 ヨーロッパ諸国は第二次大戦前からロシアは信頼ならないと思ってた。w
 昨日今日の話じゃないんで、やっぱり信頼できない相手なんですよ。
 仮に中共を抑えるために利用するとしても、それは友人としてではなく、単に捨て駒としてでしかありえない。
 信頼できることを自ら証明するまではね。

 もともとアメリカは台湾も日本が放棄したら独立すると思ってたんじゃないですかね。
 ところが第2次大戦終結前から始まっていた冷戦と、国民党が中共に敗北、台湾に渡ってからの白色テロ、予想外の事態が次々と起こって、アメリカとしてもお手上げだったんだろうね。
 唯一できたことが台湾関係法で中共の侵略から保護することだけで。
 もともと台湾併合と第二次大戦とは無関係だから日本が放棄する理由はなかったんだけど、それを言っちゃうと朝鮮半島も日本の領土って事になる。w
 頭が痛い問題だね。
 結局、日本は大陸に関わるべきじゃなかったとしか言いようが無い。

 まあ、言いにくいんだけど、こうしてみると、中華民国の本質が韓国の独裁政権と大差なかったってことだね。
 冷戦を利用してアメリカを味方につけてるだけで、本質的にはいわゆる西側の価値観に共感してるわけじゃなかった。
 こっち側にいる独裁国家ってのが本質だった。

 頭のおかしな指導者だったのは間違いないんだけどw、冷戦とメディアによる隠蔽で間違った方向に誘導されてしまった。
 ヒトラー、スターリン以上の狂気の指導者であるってのを知らされるべきだね。

 はっきりと憲法に国民主権と書かれてるわけでね。
 国民国家と民主主義への挑戦であり、日本国憲法の精神への反逆なんだよ。
 日本人は日本国憲法の制定に民主主義の起点を移動させられたせいで、国民国家と国民軍の優位性を知らされていない。

 傭兵集団がヨーロッパには多くいたんだけど、結局のところ彼らは負けそうになると自分の命を守るために逃げ出した。
 それで、自分たちの国は自分で守るしか無いと気づいた人たちが国民軍を結成した。
 国民国家と国民軍は、理念とか理想とかいう話じゃなくて、現実的な優位性によって世界の主流になった。
 民主主義は国家の生き残り戦略のための剣であり、盾なんだよね。
 国会議員の二重国籍を大した事ないって言う奴は民主主義の意味を理解していないとしか思えない。


>善光寺の小松玄澄貫主から事情聴く セクハラを否定か
http://www.sankei.com/affairs/news/160908/afr1609080009-n1.html

>このニュースの真相は、支那共産党がチベットを侵略した時に使った戦術である。
>ポルノ法案を制定して僧職にある人物の権威を失墜させて、あの手この手を使って相手側の
>文化を破壊して社会秩序を混乱させる。 このニュースでは日本の仏教文化の最高権威を一
>女性職員に対する性的な因縁をでっち上げて攻撃しているのである。
> ポルノ法案を推進していたのが支那の手先であるアグネスチャンなどが創価学会公明党と
>連携している事から判断して、このたびの仕掛け人は支那の意向を受けてた創価学会である
>と断定できる。 カルト教団が日本人社会を破壊する総体革命の一作戦で日本の正統宗教組
>織を攻撃している。 日本民族の総力を結集して創価学会の総体革命などの破壊活動を粉砕
>しなければならない。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

>【朝鮮学校への補助金は支給しない】
https://twitter.com/YES777777777/status/773776454693756928

>支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが小池都知事叩きに動員される事を想定内
>にした臨戦態勢に入ろう。 インターネットと無縁な人々には「置きビラ」を作って読んでもら
>いましょう。

>詳細は
>【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
>【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 善光寺はダライ・ラマ猊下と縁が深いからね。
 心配だね。
 おかしなことが起きてないといいんだけど。


>>ソ連時代の2島返還案、日本が拒否

>だからあれほど国後択捉の二島返還で勘弁してやれと。

>>安保条約があっても北方四島奪還のために米軍は動かないのだな。

>日本の施政下にない(日本人が住んでいない)からね。竹島に自衛隊出せるようになってから言えとアメさんは思うだろう。

>>比大統領、オバマ氏を侮蔑語で罵倒 米、首脳会談を中止

>狂犬すぎw 支持率91%らしいですね。荒ぶる神を鎮めるのは日本の十八番。安倍ちゃんも少しは諭してあげたのかな?

>>韓国は平昌で安倍マリオを超えるアピールができるか

>あんな奇抜な子供にも理解できるw演出をやるつもりなのかな?しかもナンタでw

>まあ、東京であんな奇抜な演出をやることはないでしょうけど、日本的なアイコンやアピールにこだわらずに、おもてなし精神全開にしつつも、これが日本か、やっぱり日本だなと思える歓迎行事にして欲しいですね。ってか、よくいらっしゃいました、ご存分に、というおもてなしこそが日本の発するメッセージでしょ。見せたいものを見せるのだけはやめてくれ。まあ、ちょうど韓国が他山の石になってくれそうですけどね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;

 逆なんだよね。おそらく。
 尖閣諸島には介入するけど北方領土と竹島に介入しないための理屈として編み出されたのが施政下にない場所には適用されない、と。
 まあ、日本以外でも「あそこはもともとウチの領土だった」ってのに介入してたらキリがないしね。w
 確かにいろいろ言いたくなる人の気持ちはわかるんだけど、おっしゃるように日本が第一当事者になる能力も決意もないのに言い出すことじゃない。
 とはいえ、向こうから何かしてきたらすぐにでもやり返しして取り返すって準備はしておくべきだね。w
 その場合、敵基地攻撃能力は非常に心強いだろうね。
 まあ、リアリズムの話としてね。(^^;;;

 民主主義は良い薬だけど、万能の神薬ってわけじゃない。
 副作用も時には出る。
 彼ら自身が学ぶしか無い。

 あんまり張り切り過ぎると滑るからね。w
 肩の力を抜いて、やりたいこと、出来ることをやってくれればなと思いますね。
 おそらく、今回のリオのセレモニーでは、やりたいことを目一杯やった結果がああいう形になったんだと思うんですよね。
 感動させたいっていう情熱さえあれば、あとは付いてきますよ。きっと。
 たとえ上手く行かなくても、気持ちは伝わる。
 そういうものじゃないですかね。
 そしてそれが「おもてなし」なのかもしれません。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日中】中国公船、尖閣周辺で1週間連続航行[9/7]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473330593/
【正論】尖閣水域への「中国公船等」の侵入が急上昇 「危機」報じない朝日は中国の挑発を見過ごすのか 防衛大学校名誉教授・佐瀬昌盛[9/7]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473330494/
【日中】ガス田開発で中国、「交渉再開へ環境整備を」 14日から広島で事務レベル協議[9/7]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473329920/
【緊迫・南シナ海】「海洋法尊重を」 中国に独豪両政府求める[9/6]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473261733/
【緊迫・南シナ海】 「海洋法尊重を」 中国に独豪両政府求める [H28/9/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473260184/
【福島 香織】日本は中国から「アフリカの支持」を奪えるか:中国式「新植民地主義」を「善意の日本」が揺らす[9/7]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473267683/
【中国】韓経:【コラム】THAAD、卑怯な態度から賢明な政策出てくることはできない=韓国:共産主義者らはどのように交渉するか[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473180381/
【日韓合意】10億円拠出受けての少女像撤去に韓国高官「現状でその政府方針はない」[9/6]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473157710/
【韓国】対日関係「破綻回避を」=慰安婦問題で韓国側議連幹事長 [H28/9/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473150015/
【日韓首脳会談】 安倍晋三首相の慰安婦像撤去要請に、韓国は「未来志向が後退」と批判的に報道[H28/9/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473302098/
【ドイツ】慰安婦少女像、欧州で初めてフライブルクに設置 フライブルクと韓国・水原の姉妹都市がきっかけ[9/6]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473157604/
【日韓】松陰像撤去で「意趣返し」 [H28/9/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473339338/
【韓国】恐怖の「小4病」、韓国で校内暴力が低年齢化:急増する「暴走老人」、韓国で高齢者の犯罪が社会問題に[9/4]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473080679/
【韓国】慰安婦被害女性の吉元玉さん、愛唱歌収録したCDを発売[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473180048/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 06:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

時間の無駄。(^^;

>>【米中首脳会談】オバマ大統領、南シナ海で牽制「責任を認識せよ」

>中「G20では南シナ海・東シナ海での問題を取り上げるべきではない」
>米「大国のつもりなら国際ルールを守れ」
>中「ぐぎぎ・・・空港で冷遇する」
>米「階段くらい持参してる、お構いなく」
>首脳会談で食事も出さないどこぞの国と同じメンタリティ。さすが宗主国。
>中華的威圧儀礼は特亜にしか理解されない。はっきりFuckYouって言わないとメリケンさんには伝わらないよ、伝わったら伝わったでエライことになるが。

>>【軍事】中国、インドとの国境地帯にステルス戦闘機配備…両国間の緊張高まる

>トカレフと黒星を突きつけあっているわけだ。正規輸入品と劣化コピーの差がどれほどか興味深いので・・・ちょっと や・ら・な・い・か?

>>【国際】北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル3発を発射 G20首脳会合に合わせ?

>昨日所用で市ヶ谷に行った。防衛省の庭でミサイル2ユニットが北西の空を睨んでいた。ずっと待機で錆びるともったいないので、一回撃ってみようか。

>>【韓国】ネット上に掲載された太極旗×旭日旗の合成イメージ

>実は韓国人は旭日旗が大好きなんだろ、このツンデレ!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。w
 しかしまあ、本当にやる事が小さいよね。
 だからアメリカも本気を出しづらいのかも。(^^;;;

 まあ、ちょっと期待しちゃう面がなくもない。
 それがきっかけになって中共経済がダウンしてくれると助かる。w

 自衛官の皆さんが精魂込めて磨いているでしょうから錆びる心配はないと思いますが。w
 とはいえ、守る側の辛さですね。
 常に神経を張り詰めていなければならない。

 本当に妙な連中だよね。w
 しかしまあ、そんなのに付きまとわれるのは迷惑としか言いようが無いんだけど。
 (^^;;;


>>国政そっちのけで朝鮮日報叩きに熱を上げる韓国大統領府

>朝鮮日報は産経の加藤記者が起訴された時、アーアー聞こえないニダをやったよね。
>加藤記者は朝鮮日報の記事を引用した、それについて引用元の記者は出廷を拒否し続けた。
>自分たちに矛先が向いたら、「前例のないこと」と泣き言か。

>>日本相手なら何をやってもいい「反日無罪」という名の日本への甘えであると同時に、国際的な日本差別である。

>そう、日本人は差別されている。
>G20でオバマ大統領を冷遇した中国のやり方に、韓国のネチズンたちは「器が小さい」とか「外交儀礼に欠ける」とか批判していたようだけど、自分たちの国が安倍首相に昼食も出さなかったことは批判しない。
>「日本相手なら何をやってもいい」という認識が、韓国社会で暗黙の了解として定着している。
>今後この「韓国のやっていることは日本(人)差別」という認識が広まるといいが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。w
 常に自分のことを棚に上げて考えるし、想像力ってのが無いからね。
 どういう意味を持っているのかって所まで考えが至らない。

 ええ。全く同感です。
 日本人が差別されているっていうのをより多くの人に知ってほしい。
 日本人は差別と無縁なせいで、差別に対して無関心ですからね。
 自分が差別されてるなんて思いもしない。
 で、メディアが必死に日本人は差別主義者と扇動することで事実を隠そうとしてる。


>● 日本政府、パチンコのマルハン・韓昌祐会長に『紺綬褒章』を授与

>安倍晋三総理の日本国民を愚弄する行であ。
>詳細は
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter38.htm … …
>拡げよう共有の輪
>【愛信情報市場逆リツィート・ランキング】
http://aixin.jp/grtrnk.cgi

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、正直、あきれたね。
 ギャンブル王に勲章って。


>>北方領土を返しちゃえば、それでかなりの問題が片付く。
> あとはそのことを連中が受け入れられるかどうか。
> 千島列島と樺太を手に入れたんだから、それで十分だろ、と。
>> ロシアのプーチン大統領は5日の記者会見で、南シナ海での中国の主権主張を退けた7月の仲裁裁判所の判断を受け入れない中国の立場を支持すると述べた。

>仲裁裁判所を認めたら、北方領土もロシアは判決に従え、ということになりますがな。
>中国は国民党を含めると、台湾、チベット、満州、内モンゴルを確保出来て、しかも莫大な対中支援をゲット。
>ロシアが手に入れたのは北方領土のみ。
>ロシアからしてみればものすごく不公平感があるでしょうな。

>>【軍事】尖閣周辺に中国船 海上保安庁が5日連続で確認 機関砲のようなものを搭載した海警31101など [H28/9/5]

>軍備の使えない日本の対中政策としては結局中国周辺国に対しての支援しか無いわけで。
>その中にロシアも含めているのかも。
>.
>>【米中首脳会談】オバマ大統領、南シナ海で牽制「責任を認識せよ」[9/3]
>>「力を増大させる国はより大きな責任を伴うことを中国は認識すべきだ」

>在ユーゴ中国大使館のように米国が人工島を空爆すれば解決するんですがね。
>地図に載っていなかった、ということで。

>>【軍事】中国、インドとの国境地帯にステルス戦闘機配備…両国間の緊張高まる [H28/9/5]

>中国産ステルス機VSインド産T-50
>.
>>【朝鮮日報】米国の専門家「北のSLBM、中国のSLBMと瓜二つ」[9/3]

>結局北制裁は中共への制裁も含まれる、ということになりますな。
>.
>>【黒田勝弘】米国大使館前の反米少女像はNG 日本大使館前の反日少女像はOK 韓国の隷米反日 [H28/9/3]

>イアンフは米軍イアンフに直結しますからね。
>本質は変わらないかと。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、米中が共存できないように、露中も共存できないわけでね。w
 ただまあ、現状じゃ力による現状の変更って考えを捨てられないわけで、じゃあならず者同士で組むしか無い。
 そのことに気づくのには、まだしばらく時間が掛かるでしょうね。

 敵の敵は味方ってのは、図式としてはわかりやすいんだけど、実際にはアメリカはそれで何度も失敗してる。w
 だから何もするな、全てが間違いだと言うつもりは無いんですけどね。
 敵の敵はやっぱり敵だったって可能性も考慮に入れた戦略が必要ですね。
 (^^;

 まあ、正直、実力行使には、実力行使以外の対策はありえない訳で。
 軍事以外も含めたあらゆる意味での『実力』ですけどね。

 絶望的戦いすぎる。(^^;;;

 ええ。全くおっしゃるとおりです。
 北朝鮮問題=中共問題
 それが現実。

 挺対協も元々は国連軍=アメリカ軍をターゲットにしてましたからね。
 その頃はイマイチ盛り上がりにかけてたけど、日本をネタにしたらめちゃくちゃ盛り上がった。
 実にアホらしい。(^^;;;


>>尖閣周辺に中国船 海上保安庁が5日連続で確認 機関砲のようなものを搭載した海警31101など

>海警31101は一週間出ずっぱりみたいですね。大型化したのか?

>>オバマ大統領、南シナ海で牽制「責任を認識せよ」

>大国だから責任を果たさなければならない vs. 大国だから好き放題できる。終りがあるとは思えませんがw

>>北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル3発を発射 G20首脳会合に合わせ?

>ロシア向けって感じがしますね(希望的観測)。しかし、姫の人生相談ワロタw 北の援護射撃があって良かったですね。

>>本紙記者家宅捜索は大統領府秘書官報道への報復か

>秘線ちゃんに触るから姫が発狂したんですよw レームダックだからって舐めぷするからw

>>ネット上に掲載された太極旗×旭日旗の合成イメージ…韓国検察、捜査着手

>内鮮一体は評価しないw しかしこんなので捜査とか、さすが戦時国家はすごいですね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうなんでしょうね。
 ローテーションとかいろいろな事情があるんでしょうけど。

 ええ。全くおっしゃる通り。
「責任」っていう概念が正反対だから、決して溝は埋まらない。
 いずれは衝突する運命なんだよね。

 日本相手なら、ミサイル攻撃も空爆も無いってわかってますからね。
 安牌って訳です。
 結局、安定した状態にするには、相手の持ってるのと同等の攻撃手段を手に入れるしか無いんだよね。

 右からも左からも攻撃される朝鮮日報。
 でも中立とも言えない。w
 何がしたいんだか。

 まったくね。
 政府自体が憎悪に取り憑かれても。
 まさにファシズム国家。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【中国】香港議会、民主派3分の1維持 「雨傘」候補が初当選[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473181808/
【首相記者会見】安倍晋三首相「日本の立場を明確に伝えた」 習近平国家主席との会談で東シナ海での領海侵入の再発防止を要請[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473175074/
【中国杭州G20】習近平主席が朴槿恵大統領にTHAAD配備の撤回を要求 「誤った対応は紛争を激化させる」[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473177494/
【中国杭州G20】「反腐敗センター」を中国に設置 習近平主席が表明 海外逃亡の汚職官僚送還などが狙い[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473175847/
【政治】G20首脳会談報道 日本だけ国旗なし 対中「壁」象徴? [H28/9/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473234085/
【国際】トランプ氏「自分がオバマ氏なら中国出ていた」大統領の空港到着時に赤じゅうたんなしの非礼 H28/9/6
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473128624/
【韓国】韓経:法定管理企業1150社…裁判所「私たちも怖いほど」=韓国[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473180896/
【社説】再び史上最高額の未払い賃金、生計費支援から講じるべき=韓国[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473181273/
【社説朝鮮日報】韓進海運破綻、混乱を増幅させた韓国政府の事なかれ主義[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473179492/
【加藤達也の虎穴に入らずんば】G20でも朴槿恵大統領は三重苦の憂鬱…通貨スワップ協定を再締結して韓国は「借り」を感じてくれるのか?[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473081524/
【日韓】<G20首脳会合>安倍首相、朴大統領を待っていた?[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473179707/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 06:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

フィリピン、ヤバイ。(^^;;;

>>元参議院議員の田嶋陽子氏が「尖閣諸島は一度手放して中国に渡すべき」という大胆な持論を述べた。

>そうか、ところで私は田嶋女史の土地が欲しくなった。一度手放して渡してくれるか?……なんて冗談はさておきw
>一度手放して、その次はどうするんだ?返してもらえると思ってるのか?
>尖閣を渡したら、次は沖縄を要求されるぞ。沖縄も渡すのか?沖縄を渡したら次は九州を要求される。その度に領土を進呈するのか?
>中国以外の国との関係にも影響していく。中国に尖閣を渡したら、ロシアは絶対に北方四島を返さなくなる。韓国も調子に乗って対馬を寄越せと言ってくるかもしれない。

>>カナダがAIIB参加へ、孤立を深める日本はなぜ「焦るのか」=中国報道
>>日本経済は「トランスミッションが壊れた車」、アクセルを踏んでも走らない=中国

>「AIIBに参加しない小日本は孤立を深めてなければならない」「小日本の経済はトランスミッションが壊れた車状態でなければならない」という特アの観念で書かれた記事か。
>日本の孤立も、日本経済の不調も中国にとっては願ったり叶ったりだろ。
>黙って見ていればいいじゃないかw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 その理屈で言えばさ、日本が「北京をよこせ」って言って軍艦を黄海に入れたら、中共は日本に北京を譲るんだよねって話だよね。w
 要するに、最初から日本は悪であり、あらゆることが許されないっていう「差別」が根本にあるわけだよ。
 そんな差別主義者を取り上げること自体が間違いなんでね。

 中共経済、マジでヤバイんだろうね。(^^;;;


>>【米中】中国職員「ここはわれわれの国だ」 オバマ米大統領到着時に怒鳴る [H28/9/4]
>>20カ国・地域(G20)首脳会議のため中国・杭州の空港に到着したオバマ米大統領の専用機に、中国側がタラップ(移動式の階段)を用意しなかった接遇が、外交儀礼に反しているとの見方を欧米メディアが報じている。

>じゃあ最初から米国を招待するなよ。
>日本も関わらないようにするから。

>>【週刊新潮】「尖閣諸島を手放せ」という人が知らない現代中国の「侵略の歴史」 [H28/9/3]
>>元参議院議員の田嶋陽子氏が「尖閣諸島は一度手放して中国に渡すべき」という大胆な持論を述べた。
>.
>離島と漁民に対しての明確な差別ですな。
>これが通用するなら「新宿駅は一度手放してホームレスに渡すべき」で新宿駅のホームレスも認めるべきなんです。
>離島が良くて新宿駅はダメという根拠が示されていないから。

>>【AIIB】カナダがAIIB参加へ、孤立を深める日本はなぜ「焦るのか」=中国報道 [H28/9/2]
>>経済面における協力は「排他的なものではない」とし、米国の世論もその客観性を取り戻しつつあるとする一方、「日本はまったくもって客観性を欠いている」と主張。
>.
>確かに日本はロシアと経済圏を作るべきだと考えます。
>本格的に始めれば中国経済は潰れますが。

>>【断末魔の中韓経済】中国経済、衰退加速 “爆買い”終焉へ 免税店大手のラオックス、赤字転落:三橋貴明[8/30]

>中国で輸入品は買えないから、日本で買う、つまり最初から流通に問題があって、中国市場は成立しない、ということでしょう。
>だから他の国では爆買いが起きなかったわけで。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 じゃあ当然、習近平さんの飛行機にタラップを出さなかったり、1人だけ昼食は牛丼弁当でも文句言わないよね? と。w
 想像力とか公平さとか、そういうのがない人たちだからどうしようもないんだよね。

 明らかに差別なんだよね。
 まあ、言ってもしょうがないけど。
 どこにでもおかしな意見を持ってる人はいるし、おかしな意見であっても尊重するのが自由の国だから。
 問題は、なんでそんなおかしな意見を取り上げるのか、って所で。
 そういう人たちこそ、本当の意味で問題があるんだよね。

 泥棒とは商売できないってだけの話でね。
 裏を返せば、約束を守るなら誰とでも取引するわけで。

 国家が泥棒なんだよね。
 で、国家と企業が一体。
 だから他所の国で買うしかない。
 そんなやり方じゃ行き詰まって当然じゃん、と。


>自民・若狭氏、立候補の意向 小池氏転出に伴う衆院補選
http://www.asahi.com/articles/ASJ964CT0J96UTFK00K.html

> 自民党内には明らかな対立が有り反安倍派と安倍自民公明に分裂して
>いる模様。
> このニュースでは高家百合子氏転出の為の補欠選挙で自民党公認候補
>者は若狭氏になる。
> 反自民派が1議席増を期待した決定となった。

>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、都議会の掃除をするためには、東京都連と組んでちゃどうにもならない訳で。
 そこをどうするかってのが問題で、補選について突っ張って本部と喧嘩してもしょうがない。
 重要なのはその辺のバランス感覚だよね。


>>【米中】中国職員「ここはわれわれの国だ」 オバマ米大統領到着時に怒鳴る

>「勝てる戦をなぜやらぬ」とか「鬼畜米英恐れるに足らず」とかの煽り報道に国民が乗せられ、現実が見えなくなり、戦争へ突き進んだかつての我国の状態を思わせる。

>>【日中】日本経済は「トランスミッションが壊れた車」、アクセルを踏んでも走らない

>ほほう、日本のエンジンの馬力が出ていることはお認めになる、と。オートマなんで大馬力だと滑るんだよ。名ドライバーがマニュアルで操作すればあっという間に疾走するから心配するな。移民なんて粗悪燃料入れたくないね。そちらみたいにエンジン爆発炎上したくない。

>>【韓国】ギャラクシーノート7の爆発原因は中国製バッテリー?

>今までの数々の杜撰な原因究明の結果、韓国製品の故障は常に外国製の部品に起因することが証明されているのに、なぜ国産100%にしないのか(棒)
>中国部品+韓国組立て製品で爆発しないのは爆弾だけだ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やっぱり長崎事件でしょう。比較対象としては。

 まあ、成功したり失敗したりするのは世の常で。
 困った事に、独裁状態になるとそういう当たり前のことがわからなくなる。w
 常に成功をってのは願いではあるけど現実じゃない。
 リスク分散が民主主義の本質で。

 やっぱり、言い訳が必要なんじゃないですかね。w



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日ロ】ソ連時代の2島返還案、日本が拒否=北方領土問題でロシア大統領 [H28/9/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473128502/
【フィリピン】ドゥテルテ比大統領が「無法状態宣言」爆弾テロ対応で“超強権”発動か[9/4]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473078138/
【フィリピン/米国】比大統領、オバマ氏を侮蔑語で罵倒 米、首脳会談を中止[H28/9/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473114831/
【国際】フィリピン大統領、オバマ氏への発言「後悔」 会談再調整 [H28/9/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473147884/
【朝鮮日報コラム】韓国は平昌で安倍マリオを超えるアピールができるか[9/4]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473079672/
【朝鮮日報コラム】平昌冬季五輪、韓国はどんなメッセージを発信するか[9/4]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473080101/
【台湾情勢分析】蔡英文総統率いる民進党が国民党潰しに動き出した! 接収した日本統治時代の資産没収へ 民主化の一里塚になるか?[8/25]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472219090/
【台湾】 蔡英文総統率いる民進党が国民党潰しに動き出した! 接収した日本統治時代の資産没収へ 民主化の一里塚になるか? [H28/8/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472087918/
【台湾】台湾・国民党が党大会で中国重視を確認 蔡政権には「反中路線を放棄せよ」と呼びかけ[9/4]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473077856/
【日々是世界】豪州で計画された毛沢東礼賛コンサートが中止になった…中国系社会の亀裂浮き彫りに 「豪州を中国にしようというのか?」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473077482/
【中国杭州G20】習氏の“原稿棒読み”明らかに? ネット上で話題 当局は書き込みや動画を次々削除[H28/9/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473070706/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 05:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 小ネタ | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

話が通じる相手じゃないからw

>>韓国の知日派と話をすると、「日本における最近の対韓イメージ悪化に驚いた」という。

>世界中でディスカウント・ジャパン活動してるんだから、悪化するに決まってるだろ。
>こういう「自分たちは好きなだけ日本を叩きまくるけど、日本人が韓国を嫌うなんてあり得ない」思考が気持ち悪いんだよ。
>まあ、ウリナラファンタジー史で洗脳された頭の中じゃ、捏造イアンフ問題も「無知な日本人に問題を教えてあげてる」ことになってるらしいから、「倭奴が生意気に反発している」ぐらいの認識かもしれないが。

>>粛々と日韓関係改善の方策を実行していくほかない。

>ただいま絶賛改善中だろw
>韓国と極力係わらないほうが、日本の国益になるんだから。
>改善=韓国を特恵待遇にすることじゃない。
>日本の足を引っ張る国を特恵待遇してきたことがおかしい。
>日本の足を引っ張る国は蹴り飛ばし、日本を尊重してくれる国には敬意を表する、そういう普通の外交をすればいい。
>ビザ免除廃止、特別永住許可廃止と、改善を進めていかないとw

>>日本の技術力、国際的評価、経済力に韓国は太刀打ちできないといった指摘も韓国内からは聞こえてくる。

>太刀打ちできない、だからもっと貶めよう、もっと足を引っ張ろう、もっと集ろうと、嫌がらせが激化してるよな。

>>「武貞さん。自分の夢はね。韓国が日本を併合して、日本総督府を作って、皇居前に日本総督府の建物を建造し、自分が日本総督に就任することなんだよ」

>日東壮遊歌にも似たような記述があったな。
>「この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ」と。
>つまり韓国(朝鮮)人の考えていることは昔から変わっていない。
>彼らの世界観では「日本人は無知で野蛮(であらねばならない)、ウリは道徳的で絶対正義(であらねばならない)」ということになってる。
>根っこから日本蔑視のレイシストだよ。
>この教授も言い返してやればよかったのに「韓国人が統治したら、第二のヘル朝鮮ができるだけですよ」ってw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 何をしても日本人は決して怒らないと思ってたんだよね。
 実際、親韓派の人たちはどんな事でも許してきたし、メディアはそれを隠蔽してきたからね。
 バカなことをしたもんだよ。

 日本の弱体化と韓国経済の成長が反日の根源になってるわけだからね。
 だとしたら関係改善の方法は日本の経済の強化と韓国の弱体化しかありえない。w

 まあ、そういう指摘を打ち消してきたのが、サムスンはすでにソニーを追い抜いたっていうメディア報道なんだよね。
 それどころか日本の全ての家電などの製品の企業を足しても追いつかないとかね。
 あるいは現代自動車はこのまま成長すればサムスンがソニーを追い抜いたようにトヨタを追い抜くだろう、とね。

 もう、まったくおっしゃる通りで。w
 連中には対等って考えがない以上、日本に踏みにじられるに違いないっていう考えがある。
 それを防ぐ方法は自分たちが踏みにじるんだってことになる。
 あまりに価値観がちがうんで付き合えないんだよね。


>>フィリピン大統領、国連の潘基文事務総長との会談断る

>世界平和の糞の役にも立たないフィリピンの内政に干渉してる暇があったら、自分のところの機関が出した裁定を無視している国に受け入れるように圧力をかけに行けよ。一緒に天安門で閲兵した仲じゃないかw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 反論してこない相手の所に行くわけです。
 と、思ったら冷遇されたわけです。(^^;;;
 本当にあきれるね。


>>【軍事】海自P-3C、久米島沖を航行するイゴリ・ベロウソフ級潜水艦救難艦を確認

>ニコニコしながら近づいてきて思わぬ角度からロシアンフック!と思っているのは日本
だけかもしれない。露にとって交渉とはドツキ合い。ドクターストップまでが妥結地点。
きれいな顔のままで終わると交渉努力が足らないと見なされる。日本は遠くからジャブばっ
かりなんで、露は前に出るしかなくなる。露担当者は「撃てよ臆病者!」とでも言いたいのでは。

>>【鈴置 高史】二股外交の失敗が加速する「韓国の核」:孤独を癒すにも最終兵器が要る

>韓国は突然孤立したわけではない。国際的嫌われ者なのに自覚がなかっただけのこと。
>核兵器はすべてを解決するのか?北と南で撃ち合って対消滅すればそれも解決のひとつ。
>でも核を持っていさえすれば米中に後頭部を殴られなくなると期待しているならそれは逆だ。
>歴史は妄想ファンタジー、今後の展望も花畑ファンタジー。
>存在自体も異次元ファンタジーだったらよかったのに。

>>【日韓】内憂外患の朴槿恵政権、対日正常化の本気度

>韓国が苦境にあるから日本と関係改善しようとする=韓国が苦境を脱したらまたジャパンディスカウントキャンペーン。結論:韓国は常に苦境に置くべき

>>「韓国が日本を併合して、日本総督府を作って、皇居前に日本総督府の建物を建造し、自分が日本総督に就任することなんだよ」

>つまり韓国の国税を傾けて日本のインフラを整備し、失われた文字を復興させ、戦争時も第一線には立たせず、戦後は巨額の賠償と無限の謝罪をしてくれるわけですか。
>常に物事の都合の良い一面しか見ない愚民ども!

>【フィリピン/国連】フィリピン大統領、国連の潘基文事務総長との会談断る

>福島原発の鉄火場に邪魔しに行った菅直人を思い出すんですが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 意外とロシアは殴るつもりはないと思うんだよね。w
 あれで小心なところもある。
 喧嘩を売る相手は選ぶ。w
 ただ、交渉するにあたっては、弱いと思われる訳にはいかない。
 そのためには強い相手と交渉してると思われる必要がある。
 それを裏返すと、自分たちが強いと思われることで相手も妥協しやすくなると考える。
 案外、そんなところじゃないかと。

 まあ、ずっと孤立してたわけです。
 彼らの頭のなかでは。w
 誰も信じられないし信じてもらえるなんてありえないと思ってた。
 まあ、そういう人間は、自分を安心させる方法は武装しかない訳でね。
 当然の帰結でしょうね。

 そういう結論になるんだよね。
 お金をもたせたのが間違いだった。w

 力があるものは横暴に振る舞っていいってのが彼らの『常識』なので。
 (^^;

 歓迎されると思ってたんだろうね。w


>>【軍事】海自P-3C、久米島沖を航行するイゴリ・ベロウソフ級潜水艦救難艦を確認 [H28/9/3]
>>日本人にとっては交渉は平和的な雰囲気の中で進むものだけど、連中にとっては死力を尽くして譲歩を勝ち取るものだからね。
>>日本が向こうの文法を無視してちゃ、向こうも譲歩しづらいわけで。

>今回はロシアも本気で交渉する、ということですな。
>.
>>【鈴置 高史】韓国が目論む「2020年の核武装宣言」:北朝鮮を後追い、報復能力を着々と整備[8/25]
>>日本と一緒に核武装する、という手口を韓国の核武装論者は考えているようです

>日本が核保有→報復能力を持つ
>日本が中国から攻撃されたの場合、確実に報復して殲滅する、という意思表示。
>尖閣諸島に中国公船が近寄ることは無くなるでしょう。

>>【日韓】内憂外患の朴槿恵政権、対日正常化の本気度 : 深読みチャンネル[9/1]
>>「ポツダム宣言を根拠にした議論はやめよう。日本は確かに先の戦争では負けた。しかし、冷戦という戦争の時代の経済戦争に勝った。敗者としていつまでも、国際秩序での管理対象におくのは、やめてほしい」と発言したら、反論したロシア人はいなかった。

>日ロ共通の利益は
>1 中国人移民難民の流入阻止。
>中国を混乱させるのではなく、分裂させる。
>ロシアが領土を返還し、主権をはっきりさせることは、韓国の竹島問題に対してのプレッシャーになるし、満州、チベット、内モンゴル、台湾の主権と領土返還が表に出てくる。
>ソ連のバルト三国独立がソ連崩壊につながったように、中国も北方領土領土返還で中共崩壊に繋がる可能性がある。
>2 日本はロシア鉄道沿線に市場を確保する
>現在の貨物船を使って東南アジアを回る航路ではトルコまで荷物を送ると、20日から二ヶ月以上かかるが、ロシアの国道に鉄道を作り、ウラジオストクからイスタンブールまで線路を作れば100時間で貨物列車が到着する。パリまで140時間。
>シベリア、中央アジア、中東が日本の経済圏に入るので、日ロ間の戦争リスクが下がり、イスラム圏の政情安定に繋がる。
>ロシアもシベリアの人口減少を阻止することが出来る。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 だといいんですけどね。

 まあ、それ以外にない。
 使える武器、使えない武器、なんて理屈は中共には通じない。w

 北方領土を返しちゃえば、それでかなりの問題が片付く。
 あとはそのことを連中が受け入れられるかどうか。
 千島列島と樺太を手に入れたんだから、それで十分だろ、と。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺に中国船 海上保安庁が5日連続で確認 機関砲のようなものを搭載した海警31101など [H28/9/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473062661/
【米中首脳会談】オバマ大統領、南シナ海で牽制「責任を認識せよ」[9/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472995588/
【国際情勢分析】インドが超音速巡航ミサイルを中印国境に配備へ 中国は猛反発するが、インドがもはや抑え切れない中国の反印策謀の数々とは…[9/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472995295/
【軍事】中国、インドとの国境地帯にステルス戦闘機配備…両国間の緊張高まる [H28/9/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473039077/
【国際】北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイル3発を発射 G20首脳会合に合わせ? [H28/9/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473048770/
【朝鮮日報】米国の専門家「北のSLBM、中国のSLBMと瓜二つ」[9/3][9/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472997066/
【日韓合意】日本人の半分以上、慰安婦被害者の現金支給決定に「評価しない」 毎日が世論調査[9/5]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473070619/
【韓国】韓国人の76% 合意履行しても少女像移転に反対=世論調査[9/2]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472916910/
【韓国】朴政権と朝鮮日報がガチバトル 隣国特有の苛烈な“抗争”の様相[8/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472651117/
【朝鮮日報社説】国政そっちのけで朝鮮日報叩きに熱を上げる韓国大統領府[9/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472822913/
【緯度経度】米国大使館前の反米少女像はNG 日本大使館前の反日少女像はOK 韓国の隷米反日=@ソウル・黒田勝弘[9/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472996062/
【黒田勝弘】米国大使館前の反米少女像はNG 日本大使館前の反日少女像はOK 韓国の隷米反日 [H28/9/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472876777/
【韓国】ネット上に掲載された太極旗×旭日旗の合成イメージ…韓国検察、捜査着手[9/2]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472917450/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国の治癒士 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 06:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

まあ、ファシストだからね。

>>ボノム・リシャールが14日に尖閣周辺に展開する直前(=12日ごろ)、漁船の大半が姿を消した。

>衝突事故があったにしろ、一斉にいなくなったのはなんでだろうと思っていたら……なるほどねぇ。
>強襲揚陸艦の登場が本当に漁船撤退の理由かはわからないけど。

>>売り出し中の若手ダスティアリ上院議員が、国費で賄われる旅費の上限を超えた約1600豪ドル(約12万円)を中国政府と関係が深いシドニーの中国企業につけ回していた

>売り出し中だから12万円で買われたのか、安いな。
>金だけでなく、女もあてがわれてるんじゃないのかとゲスパーw

>>サム・ダスティアリ(Sam Dastyari)
>>イラン出身のイラン系オーストラリア人

>イラン出身てことは帰化一世? 帰属意識薄そう。
>日本もだけど、帰化一世の被選挙権、ちょっと考えたほうがいいんじゃないか。
>差別だって言われるだろうけど。

>>外交部「慰安婦問題は韓日請求権協定で解決していない」確認

>おい、外務省、ちゃんと反論しろよ。
>あと、合意の音頭を取ったアメリカも、ちゃんと釘を刺せ。

>>韓経:世界40〜50国で船舶抑留・入港拒否…韓進海運、出港「全面中断」

>スエズ運河の料金も払えなくて、エジプトから通行を拒否されたらしいね。
>自転車操業の限界が来た?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 本当の所は確かめようもないんですが。
 まあ、面白い話ではありますね。w

 こちらもまあ、実際の所はよくわからない。
 裏で一体、どれだけの事が起きていたのやら。

 まあ、あくまで悪いことをするのは個人の資質の問題であると言いたい所なんですが。
 その辺の背景もぜひ知りたいところですね。

 この間の協議で「不可逆的に解決したんですか」って質問されてるのにこの答え。w
 どうしたもんやら。
 話しあうだけ無駄な連中ってのを改めて感じるね。

 まあ、会社が潰れる時ってのはそんなもんです。
 支払いができなくなってパンクする。
 資産を売却して債権者に分配して終わり。


>>ドゥテルテ比大統領、全土に「無法状態」宣言
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160903-OYT1T50142.html

>この破壊活動はフリピン島礁部に侵入する支那共産ゲリラの活動
>である。
> 他国を侵略して行くのに防衛体制の脆弱な地区を占拠して勢力の
>拡大を企む作戦は 支那共産党ゲリラ八路軍(紅軍)の行動様式。   
>日本の島礁部を侵略している支那朝鮮人の活動にも注意を怠らな
>い様にしよう。 安倍晋三総理は在日支那朝鮮人を無人島等に送り
>武器弾薬を持たせて辺境防衛の任務を与えて、今までの在日支那朝
>鮮人に支給していた生活保護費を自衛隊予算に付け替える政策を進
>めている。 この島で牛を飼えば1頭50万円の補助金を支給する。 
>何れも日本国民を騙して在日支那朝鮮人の反日勢力を支援する施
>策である。

>詳細は
>【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 実は、この大統領自体が共産勢力と強いつながりがあるらしいんですよ。
 そうするとですよ、法治を無視して虐殺するってのも筋が通る。
 さらに言えば、最初から内戦状態にするのが目的だったのかもしれないっていう可能性も出てくる。
 まあ、本当の所はわかりませんけどね。
 とりあえず、現状、見たままの姿が正体とは限らないってところがあるんだよね。


>>【スクープ最前線】米軍、尖閣周辺に強襲揚陸艦投入で中国威嚇 習政権はG20で大恥も[8/31]
>>日本は中国と取引などしてはならない。毅然たる態度で、東シナ海や南シナ海の問題を議論すべきだ。

>日本はロシアに対して中国に武器を売らせないようにする必要があります。
>ロシアに多少経済援助したところで日本には大した被害はないけど、中共に支援すれば日本は危なくなります。

>>首相、対ロシア経済協力相新設へ
>>領土問題の進展見据え
>>2016/9/1 10:31
>>安倍晋三首相は、北方領土問題の進展を見据えロシアへの包括的な経済協力を先行させるため、新たに「ロシア経済分野協力担当相」を設け、世耕弘成経済産業相に兼務させる方針を固めた。.

>中共を潰す責任が援助した日本にはある。
>たとえロシアと組もうとも。

>>【中国】中国人民解放軍内部文書「日本国内の反核勢力支持」を主張[8/31]

>反核運動以上に中韓が支援した民主党政権で日本崩壊が現実になった、という事実を見る必要があります。
>中韓を支援すれば、その分日本が危なくなる。

>>【韓国】外交部 「慰安婦問題は韓日請求権協定で解決していない」確認 [H28/9/2]
>>「被害者の名誉と尊厳を回復し、心の傷が癒やされるよう、事業が誠実に行われることが重要だ」と強調しました。

>中韓の捏造歴史による日本人の被害者のほうが多いんですけどね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ロシアは中共に武器を売ったけど、コピーされてしまった。
 その結果、売って外貨は欲しいけど、売ると盗まれるジレンマに陥って身動き取れ無い。
 中共は武器をコピーして盗んだ結果、次の武器を買えなくなった。
 中共と組むと、そうして破綻していくわけです。w

 中共は結局、そうして周りを破滅させ、自滅していく。
 距離を取るのが一番いい。

 民主党政権を支援したのが、その反核勢力ですからね。
 まさに一心同体。
 今は共産党と組んでるし。w

 結局、特定アジアと組むと不幸になるんだな。(^^;;;


>>【スクープ最前線】米軍、尖閣周辺に強襲揚陸艦投入で中国威嚇

>G20に飛来したエアフォース・ワンのホワイトハウス女性職員に対して中国職員が怒鳴って威嚇したとか。仕返しのつもり?中華儀礼は世界の非常識だと認識し直さないと、どんどん墓穴を掘ることになるので、どうぞそのまま逝ってください。

>>【中国】中国人民解放軍内部文書「日本国内の反核勢力支持」を主張

>真面目に正義感から反核を唱えている活動家の皆さん、今こそ「俺は中共とは無関係だ!人民解放軍こそ核を廃絶せよ!」と叫ばないと。同じ穴の狢と思われて排撃対象認定されたら、もう話を聞いてもらえないよ・・・え、そんな馬鹿正直な活動家は70年代に絶滅した?

>>【豪中】豪議員、旅費を中国側につけ回し>売り出し中の若手ダスティアリ上院議員

>売り出した挙句、政治生命も大安売りしちゃったでござる。

>>【韓国】韓経:世界40〜50国で船舶抑留・入港拒否…韓進海運、出港「全面中断」

>既に終わった。『経営難に陥っていた韓国海運最大手、韓進海運は31日、ソウルの裁判所に法定管理(会社更生法に相当)を申請し、債権者からの資産保全を要請した』[ソウル 31日 ロイター]元フラッグキャリアだし、国民の血税を浪費して再建を目指したら?(鼻ホジ)

>【韓国】サムスン電子「ギャラクシーノート7」爆発相次ぎ納入中止
>docomo「爆発的に売れてます!」

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 恐ろしいのは、トップの人間じゃなくて、現場の人間にまで「アメリカ、恐れるに足りず」ってなってることだろうね。
 まさに長崎事件の一歩手前。

 メディアもそれに協力して、日本人におかしな刷り込みをしてきたわけで。
 核武装反対の皆さんも騙されてきたんですよって気がしないでもない。
 実際の所、世界の責任ある国家は核武装することで無法者国家の横暴に対抗してきたわけで。
 少々、大雑把な切り分けではありますが。

 自分を安売りすると、結局は後悔することになる。w

 韓国には法律も何もあったもんじゃないですからね。
 税金をぶち込んで復活させるかもしれないし、もっとありえないこともするかもしれない。w

 だから関わるなとあれほど言ったのにね。
 聞こえてないだろうけど。(^^;


>>海警31101

>こんなんこの前の私掠船軍団来襲の時もいましたっけ?

>>米軍、尖閣周辺に強襲揚陸艦投入で中国威嚇

>A10はよ。インドネシアも5、6機導入してくれないかな。スシちゃんどう?捗りますよw 

>まあ、日本相手なら意気がり放題で、日本が下手に動くと始めちゃう可能性もありますしね。割って入るの遅いよw

>日本としても米軍の使い方を東南アジア諸国にレクチャーする意味合いも大きいと思います。

>>中国人民解放軍内部文書「日本国内の反核勢力支持」を主張
>>豪議員、旅費を中国側につけ回し 南シナ海情勢で中国の主張を公然と支持

>シバキ隊もどちら様もスポンサー様は批判できないですしねw

>>外交部 「慰安婦問題は韓日請求権協定で解決していない」確認

>まあ、アメさんに「ね?こいつらだめでしょ?」と見せるための合意ですからね。とはいえ、勝手なこと言ってんじゃねえと文句をつけることにより、韓国を正しく無視できるかどうかは日本の問題ですからねえ。アメさんが見てるんだから日本も勝手に折れちゃいけませんよね。アメさん的にも韓国は内輪もめさせておくのが一番良いとせっかく思い始めてくれてるんだし。この思いは日米中で共有しないとw

>ってか、お前ら慰安婦やサハリンも対象者の「対日抗争期強制動員被害調査及び国外強制動員犠牲者等支援に関する特別法」の第一条におもいっきり「1965年に締結された「大韓民国と日本国間の財産及び請求権に関する問題の解決と経済協力に関する協定」に関連して、国が太平洋戦争前後の国外強制動員犠牲者とその遺族らに人道的次元からの見舞金などを支援することにより、これらの痛みを癒し、国民和合に寄与することを目的とする。 」と書いてるだろw 日本側もきちんと指摘しろよ・・・
http://www.f8.wx301.smilestart.ne.jp/siryositu/tokusoho.pdf

>>サムスン電子「ギャラクシーノート7」爆発相次ぎ納入中止:全量リコール実施へ

>韓国では「さすがサムスン!現代自動車も見習えニダ!」と歓呼の渦が巻き起こっているとかw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 新しく配属されたんですかね。
 着々と船を増やしてるそうですから。

 A−10さんも、なかなか引退させてもらえませんね。
 (^^;;;

 アメリカはいつも手遅れになってから動くんですよ。w
 いろいろ言われるから、いきなりぶん殴るイメージが有りますけど、あれは間違いでね。

 本当の所、日本にとってもこういう事態はレアケースなので。
 難しいところですね。

 実にわかりやすいよね。
 チベット問題のスタンスですぐに暴露できるし。w

 まあ、あれこれ考えると、やっぱり結論は「韓国の言うことは無視しろ」になるんだよね。w
 聞いても決して特にならないし、聞けば損することになる。
 韓国自身にとってもろくな事にならない。
 最初のボタンの掛け違いを今さら言ってもしょうがない面はあるんだけど、それはそれとして、これからも極力相手にしないようにする必要がある。
 断行ってのもマイナスの最大の関与になっちゃうんで、ともかく「見えない、聞こえない」で。w

 まあ、以前からずっと爆発してるわけでね。(^^;;;
 だからやめとけって散々言われてきたのに、市場を奪うために爆発する電池を使い続けてきた。
 それどころか、電気自動車にも搭載するって言ってる。
 それが今回は新商品発売にぶつかった。
 だとしたら、これからも爆発する電池を売り続けるんだろうね。
 みんなが気づいて買うのをやめるまで。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日中】尖閣周辺に中国公船3隻 1隻には機関砲搭載か 3日連続[9/3]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472994552/
【南シナ海】中国、南シナ海に軍艦派遣か フィリピンが警戒 [H28/9/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472995350/
【米中】中国職員「ここはわれわれの国だ」 オバマ米大統領到着時に怒鳴る [H28/9/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472986002/
【週刊新潮】「尖閣諸島を手放せ」という人が知らない現代中国の「侵略の歴史」 [H28/9/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472911284/
【AIIB】カナダがAIIB参加へ、孤立を深める日本はなぜ「焦るのか」=中国報道 [H28/9/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472817509/
【日中】日本経済は「トランスミッションが壊れた車」、アクセルを踏んでも走らない=中国 [H28/9/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472817430/
【断末魔の中韓経済】中国経済、衰退加速 “爆買い”終焉へ 免税店大手のラオックス、赤字転落:三橋貴明[8/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472652869/
【韓国】ギャラクシーノート7の爆発原因は中国製バッテリー?[9/2]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472917629/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国の治癒士 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 04:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

突き進むんだろうなぁ。(^^;

>>中国側は日本がG20で南シナ海や東シナ海の問題に触れないと決定した、と報じている。
>>これは中国側にしてみれば、安倍に妥協させたという外交勝利であり、それを引き出した王毅外相は来年の2017年秋の党大会前になんとか首の皮一枚つながったという感じではないだろうか。

>じゃあ、安倍首相がうっかりG20で「南シナ海の〜」と口を滑らせたら、王氏の首は飛ぶのかw(あんなのの首なんてどうでもいけど)
>南シナ海や東シナ海という単語を使わなくても、「公海の航行には国際法に基づいて〜」とか、「一方>的な主張により秩序を乱す動きは慎むべき」とか言えるシナw

>>G20サミットは南シナ海問題を議論する場ではない、中国外務省

>では、国際法を守らない国への経済制裁を議論しようかw
>そんなに話題にされるのが嫌なら、人工島の工事を止めればいいのに。
>中国人の感覚では引いたら負けなんだろうけど、島の軍事化を止めない限り、中国への警戒は高まる一方だろう。
>一時期中国べったりだった欧米豪が、最近一歩引くようになったのは、中国経済に陰りが出てきたせいだけじゃなく、島の軍事化を止めないからじゃないのか。

>>世界の経済成長を後押してグローバルガバナンスを向上させるために全力をつくします。よって、G20サミットは南シナ海問題とは全く関係がありません。

>航行の自由が保証されないのは、世界経済に悪い影響を与えるので関係あります。
>ソマリアの海賊に各国海軍が連携して対処するのも、船舶が安全に航行できないのは経済に打撃だから。それくらい航行の自由は重要……だと中共はわかってないんだろうな。

>>シャープがJDIに協業提案、「日の丸連合」で韓国に対抗

>シャープ=鴻海で、もう日の丸企業じゃないだろ。
>擬態するのは止めろ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りで。w
 安倍さんが何を言うのか、実に楽しみになってきました。w

 まあ、何の話をするのかはG20の参加国が決めることで。w
 主催者だからって命令する権利はない。
 自分たちが参加者の時に命令されたら怒るくせに。w
 本当に困った連中だよ。

 世界経済の安定のために努力するなんて、そんなのは当たり前の話でね。
 自慢するようなことじゃない。
 気に入らなきゃWTOから脱退しなさいよって話で。w

 日の丸企業じゃないどころか、自分で退場することを選んだわけでね。w
 出ていっておきながら、今さら勝手なことを言うなよ、と。
 ソニーもサムスンと提携して日の丸連合から追い出されてるわけで、自分から買収されることを選択した以上は、寒風に立ち向かうのも自分でやってね、と。


>>【中国】中国の王毅外相、キルギス外相に自爆テロの再発防止を要求[8/31]
>>キルギスでは、習氏が提唱するシルクロード経済圏構想「一帯一路」に沿った経済開発が進められているが、

>ロシアのウラジオストクからトルコのイスタンブールまで検索すると、道路がしっかりと整備されているので、渋滞無しで自動車で139時間で行けます。
>Googleストリートビューでも道路沿いに普通の民家がたくさん出てきます。
>ところが中国、キルギス経由で検索すると、道路そのものがないんですね。
>シルクロードとして東西交易に使われていた歴史があるはずなんですが、不思議ですよね。
>NHK「シルクロード」に登場したような高山や砂漠の道をどうやって移動したのかは想像がつきませんが。

>>【福島 香織】G20で中国は「外交的勝利」を得るのか:あるいは主要国は中国の「野望」を封じ込められるのか[8/31]

>共同声明は会議が始まる前から作ってあって、会議に出るのは個別会談を行うためです。
>.
>>【歴史戦】習近平氏が「日本の暴行暴いた」と称賛した英国人記者、「南京事件」の現場に居合せず 在職記録もなし[8/31]

>歴史教科書の近隣条項を作った人の責任をきっちりと問い詰める必要がありますね。
>.
>>【できごと】虚偽申請、「戦争展」後援を3年間拒否 福岡市 市民団体「政治的主張しない」と申請したのに展示物に「アベ政治許さない」と表記[H28/8/30]
>>一方、団体側は「例年と同じで内容は何も変わらないのに、なぜ問題視するか分からない」としている。
>.
>日中戦争とか言っている人は、なぜ在日中国人が戦前からいることに疑問をもつべきだろう。
>普通なら敵国人に対しては財産没収の上強制送還だろう。

>>【正論】中国の「社会主義市場経済」はファシズムの一形態に過ぎない 福井県立大学教授・島田洋一[8/29]

>ロシアは中国と違って韓国と同じように領土問題がありながら民主国家であり、中国のように暴発の危険性が薄いので関与する必要がある。
>それに北朝鮮に対して影響力を持つので、拉致事件でも協力が必要になる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やっぱり、チベット高原を抜けたんですかね。
 平地の人間が行ったら高山病で死ぬと思いますが。w

 まあ、思わぬことが起きるかもしれないし、起きないかもしれない。
 結果がどうなるのか、興味深い所です。

 おっしゃる通り。
 捏造を記事にした人間もそうだけど、教科書に載せた人間も責任を追求してしかるべき。
 そして何より恐ろしいのは、教科書が歴史的検証じゃなくてメディア報道に左右されてるって所。
 学問でもなんでもない。
 日本の歴史に関する学問がどうなってるのか、外部から徹底的に指弾すべきだよね。

 実のところ、戦前はかなり荒れてたらしいですね。
 治安維持が大変だったとか。
 それをなんとか統制した結果が現在の中華街につながってる。
 ところが、それがここ10年ぐらいでニューカマーの流入で治安が悪化。
 本当にバカバカしい話。

 ソ連時代、共産党は弾圧したけどロシアの東方正教は残った。
 けど、中華には宗教はない。w
 まあ、インターネットじゃ宗教の評判は悪いけどw、私はその辺りが両者の差になるんじゃないかと思ってるんですよね。
 ただまあ、社会の価値観が変わるのには時間が掛かるでしょうけど。
 プーチンみたいな共産党皇帝がいる間は難しいんじゃないですかね。
 ただ時間はかかっても、いずれ変わる可能性は高いと思ってます。
 100年か、もうちょっとかかるかもしれないけど。
 1人の人間にとって100年は長いけど、歴史の中じゃほんの短い一コマにすぎないからね。


>【韓国】世界7位・韓進の貨物輸送、米西海岸路線ストップで大混乱
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1472821982/

>あー・・・これはスワップを欲するわけだ罠。
>正式に発効されたら即日引き出すね、間違いない。

>イベント終了、ほぼ一ヶ月間イベント優先でデイリー・ウィークリーを無視して来たから
>ちょっと面倒に感じるナァ。
>ニムとあきら、更に磯風も追加出来て満足のいく結果になりました。

>  「なお親潮・・・」

>そーいえばさっきぃ提督が舞台で最終日まで一切触れず、1日でE3までは攻略したらしい。
>其の次の日はみっくみくしてたけど(9周年)。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 どうなるでしょうねぇ。
 韓国経済、逆風が吹いてるようですが。
 ああそうか。
 アメリカに借金を返すのにスワップが必要だからってのが日米の間で話し合われた?
 (^^;;;

 お疲れ様でした。
 平常運転に戻るのは大変ですよね。
 慣れてればルーティーンワークだけど、一度離れてみると「こんなに面倒だったのか」と。w
 だいたい満足行く結果だったようで何よりです。
 これからの目標もできたようですし。(^^;

 ミクさん、9周年ですか。
 まさかこんなに盛り上がり、こんなに定着するとは。
 本当に未来のことってのはわからないもんですね。
 だからおもしろい。(^ω^


>今、北海道の水害被害が大大的に報道。
>下記の記事から判るでしょうか?
>この台風10号は人工台風です。
>安倍総理はアフリカでの会議日程を2日間も短縮して帰国した。

>●ブラジル・リオオリンピックの閉会式から関心を逸らすための捏造台風
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter23.htm

>即ち、安倍晋三総理はその後起こる北海道の水害被害を知っていたのです。
>伊豆大島の山を押し流す風水害
>長野県の木曽の風水害
>広島の住宅地が流された風水害
>岩手の風水害
>ありえないような、集中豪雨は全て北海道の風水害と同様に人口的に
>引き起こされた人工災害です。…

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 今回の台風、大変だとは言われてましたが、まさかここまで被害が大きくなるとは。
 気象現象ってのは本当に強大だね。


>>G20サミットは南シナ海問題を議論する場ではない

>G19ぐらいなら国際法の遵守で一致できるかなw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なるほど。それは言えてる。(^^;;;
 ロシアもG8から追い出したし、中共もG20から追い出しましょうか。w



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】海自P-3C、久米島沖を航行するイゴリ・ベロウソフ級潜水艦救難艦を確認 [H28/9/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472906502/
【鈴置 高史】韓国が目論む「2020年の核武装宣言」:北朝鮮を後追い、報復能力を着々と整備[8/25]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472118915/
【鈴置 高史】二股外交の失敗が加速する「韓国の核」:孤独を癒すにも最終兵器が要る[8/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472221385/
【日韓】内憂外患の朴槿恵政権、対日正常化の本気度 : 深読みチャンネル[9/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472825559/
【フィリピン/国連】フィリピン大統領、国連の潘基文事務総長との会談断る[H28/9/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472854916/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国の治癒士 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 03:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

わかりやすっ!!w

>>けどまあノブレス・オブリージュじゃないけど、先進国には経済安定に資するべきってのは否定出来ない。
>>だからまあ、通貨スワップはしょうがない。

>ノブレス・オブリージュも、反日やってる国にはお断りしたいね。
>先進国の義務を果たせと言うなら、せめて反発は止めろと。
>感謝しろとは言わないが、援助した相手から罵られて喜ぶ趣味はない。

>>韓日通貨スワップ、話を切り出してすぐ受け入れた日本:日本も域内で中国の影響力が過度に大きくなるのを牽制するため

>「韓国から話が出れば検討する」と言っていたから、有言実行しただけだろう。
>別に日本は話が出るのを待っていたわけじゃない。
>というか、以前に韓国が「通貨スワップは日本から頼んできたこと」と言った途端、財務省が即否定したのを、こいつら覚えてないのか。
>あれだけきっぱり否定したって、多分、財務省の中の人、激おこだったんじゃないかと……。
>あんまり「日本にも必要ニダ」報道してると、「検討の結果、再開しないことにしました」と言われるかもよ。

>>韓国外相「日韓の信頼の基礎はすでに築かれた」

>ヅラをかぶっていると、お花畑脳になるのか……てか、あのヅラが本体??

>>安倍政権、対ロ経済協力を先行 北方領土進展待たずに

>えー?! カラカラに乾くまで寒冷干しにしとこうよ。
>特アもロシアも日本の経済協力を恩に思う相手じゃない。
>向こうが干上がって「島を買ってください」と言ってくるまで待ったほうがいいのに……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りで。
 責任ってのは金を出して終わりってことじゃなくて、しっかりと指摘すべきは指摘するってのがある。
 国際法違反をやってる国に支援を与えるのは国際法違反の許可状を渡すのと同じ。
 守るべきは守れとはっきりと指摘する必要がある。
 それが責任なんだよね。
 日本は怠ってきた。

 日本の方から申し入れてきたって言いたいんだけど、それを言うと財務省が激怒するから、両方にメリットがあると言い出した。w
 今回も財務省がはっきりと「韓国政府への援助である」と言ってやればいい。
 それをしてこなかったのが問題なんであってね。

 反日の司令塔だったのにね。
 最近、すっかり影が薄くなっちゃって。(^^;;;

 まったく同感。
 ある意味で、領土の問題のおかげで無法者を追い払うことができてたわけでね。
 サハリン2の間違いを繰り返しちゃいけない。


>>【日韓合意】日本政府 元慰安婦支援の韓国財団に10億円送金 [H28/8/31]

>米国政府の元で問題はとりあえず解決。
>韓国は次のネタを出すでしょうが、ネットがあるので今までのように行かないでしょうね。

>>【韓国】関東大震災時の朝鮮人虐殺 遺族が真相解明訴え [H28/8/31]

>戦後の朝鮮人暴動と合わせて真相をはっきりさせるべきですね。

>>【政治】韓国外相「日韓の信頼の基礎はすでに築かれた」―中国紙 [H28/8/31]
>.
>状況が悪化すると擦り寄りが始まるのが中韓。
>それに日中友好とか言って支援するのがマスコミ。
>シルクロードとか大黄河とかを流して。

>>【政治】安倍政権、対ロ経済協力を先行 北方領土進展待たずに [H28/8/30]

>1 ロシアはフランスをモデルにしていたのだから欧米に価値観が近いので中共と関わるよりもはるかに楽。
>2 ロシアを崩壊させることは国際社会として出来ないから、日本も相応の責任をもつ必要がある。
>3 ウラジオストクからイスタンブールまで1万キロの道路がある。
>陸上輸送でモンゴルと中央アジア、中東にアクセスできるようになる。
>4 中共が崩壊した時、問題になるのが軍備ではなくその人口になるのでロシアの協力が欠かせない。
>そしてあまり時間はない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 解決すればいいんですけどね。
 この問題、決して解決させる気がないってのが根本にありますから。
 もともと動いているのが政権とは無関係の親北派で、国民世論がそれに賛同するように政府が先頭に立って誘導してきてるし、国民感情としても日本を蔑視できるのは都合がいい。

 おっしゃる通り。
 南京大虐殺や従軍慰安婦もちゃんと調査反論してこなかったことが捏造の横行を許したんですから。

 まったく同感。
 連中の考えは本当にわかりやすい。
 もともと日本を蔑視してるから、力がついてくると勝手なことを言い出す。
 困ると強力の名のもとに援助を頼む。
 困ったもんだ。

 おっしゃりたい事はわかるんですけどね。
 ただ少なくともアメリカとEUは今でもウクライナとシリア問題で激怒したままですからね。
 日本は欧米の側に立って、実力で現状を変更する勢力と対峙するっていうベースからは離れないようにする必要がある。


>>【中央日報】韓日通貨スワップ、話を切り出してすぐ受け入れた日本

>≪スワップ協定→韓国財務安定→「必要もないのに日本に頭を下げた」と副首相兼企画財政部長官が韓国輿論にボコボコに叩かれる≫
>このプロセスまであと何日?
>原因があって結果があると言うことを理解しない。希望的観測を裏切られては原因を押し付ける生贄を探し始める。逆だよいつも。
>つくづく付き合いたくない連中。

>>【韓国】「日韓合意で損害受けた、1人当たり1億ウォン(約900万円)賠償しろ」 元慰安婦12人、ソウル地裁に賠償請求

>ひらめいた!韓国が経済崩壊してウォンが暴落すればいいんだ。100円=100万ウォンになれば、10億円を原資に12億ウォンくらい利子で賄えるんじゃないか。これこそ韓国の好きなWIN-WINってやつだね!
>・・・まさか精神的苦痛の対価は為替変動しないだろうな・・・?

>>【政治】韓国外相「日韓の信頼の基礎はすでに築かれた」

>韓国に対する信頼度は0で固定なので、その意味で信頼性は変動なく確実であるといえる。
>基礎はすでに築かれた→墓標はとっくに築かれた(訂正)

>>【スプートニク】中国はロシアに対し領土問題に関する取引を持ちかけたがロシアは日本との友情のためにこれを断った

>日中開戦して中国が敗色濃厚になった瞬間、中露国境を踏み越えてコサック兵が突撃してくるんだろ?
>知ってるよその遣り口は。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本への蔑視が根本にあるんだよね。
 だから「やってやった」って態度に出ずにはいられない。
 そういう事実が理解できれば、連中に対して援助は無用ってのがさらに浸透する。
 時間をかけてやっていきましょう。

 実のところ、まさにそれが大正解です。
 ウォンの価値を20分の1まで下げたら、土下座して援助を求めてくるでしょう。w
 慰安婦問題なんて3日で忘れます。
 (^^;;;

 まあ、多少の変動でこの有様だからね。
 さらに経済減速を鮮明にさせればいい。
 日韓関係を安定させる唯一の方法。w

 絶対に信用してはいけないってのはある意味でとても対処が簡単。w
 常に現金払い、現物交換、後払い無しで取引すればいいだけだからね。


>韓国スマホのギャラクシーノート7、爆発多発で全量リコール実施へ
https://twitter.com/merasoku/status/771659622255988737

>支那朝鮮の得意がパクリと逃げる。 この事故の始末はしないで逃げる。
>今までに販売してきた店にクレームが殺到するでしょう。
>販売中止では販売店も処置なし。 利用者は身の安全・安心が最優先されたし。

>詳細は
>【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 燃えるねぇ。
 毎度のように燃えてるけど、それでもなお燃えて、懲りずに新製品を発売して、さらに燃える。
 困ったもんだ。(^^;;;


>>日本政府 元慰安婦支援の韓国財団に10億円送金

>韓国政府は慰安婦問題は1965年の韓日請求権協定で解決していないとか言って、関東大震災とか樺太残留とか原爆とかへの風船効果を最大限利用するつもりみたいですが、ちゃんと日本政府は踏ん張れるのかね?というか、米国を効果的に使えるかどうか。

>>「合意で精神的苦痛被った」挺対協支援下の元慰安婦ら12人が韓国政府を提訴

>挺対協の手駒は残り12人ですか。朴裕河は他の慰安婦に対する挺対協のいやがらせを朝日あたりに書かせればいいんだけどね。

>>関東大震災時の朝鮮人虐殺 遺族が真相解明訴え

>なんという今更感。ちなみに、韓国政府が持ってた虐殺被害者リスト290人のうち確認できたのが40人だったとか。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1060726669.html

>>安倍政権、対ロ経済協力を先行 北方領土進展待たずに

>窓口作っとくのはいいとは思うけど、何でしょうね。個人的にはロシアに北と手を切らせて中国とくっつける戦略ならいいとは思うんですが。それと南シナ海に生ぬるい欧州に対する牽制には使えると思うけど、日露友好次元で考えてたら嫌だなあ・・・

>>中国はロシアに対し領土問題に関する取引を持ちかけたがロシアは日本との友情のためにこれを断った

>ロシアは領土問題については、沿海州は歴史的領土といつ言い出すかわからない中国相手に他人事じゃないだろw まあ、それを見越してロシアは中立にたち、日本もそれを見越して恩義を感じなければどうでもいい話ですが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 フェールセーフっていうのは、問題が起きた時に安全な方向に壊れるって意味で。
 例えば油圧計が壊れたら、ブレーキが効かなくなる方向に壊れるんじゃなくて、ブレーキが効きっぱなしで動かなくなるように壊れるようにする。
 今回の合意は、残念ながらフェールセーフが前提になってない。
 そこが問題なんだよね。
 韓国が約束を破った時の担保が存在してない。
 まあ、実際には何らかの密約があるのかもしれないけど、過去に関する限りそういうのは存在したことがないので、残念ながら今回もないものとして判断せざるを得ない。

 あとは韓国の世論とメディアですね。

 問題を解決させないための嫌がらせだから。w
 どんなに証拠を出しても、解明されてないって言いはるだけだからね。

 正直、わかりません。まったく。
 ただ、フェールセーフの観点からいけば、ロシアと友好を主張すれば批判しておいたほうがいい。
 ロシアに対しても批判的世論が牽制球になる。

 まあ、口先だけで援助がもらえればこんないいことはないからね。w
 ただまあ、この30年ばかりでよくわかったのは、ロシアもまた経済が不安定化するほど日本にとっては外交がやりやすくなるってこと。
 残念ながら、日本海の向こうは貧しくなればなるほど、日本の安全にとってはプラスになる。
 つまり……味方には成り得ないってこと。(^^;;;
 ただまあ、「味方じゃない=敵」って事でもないからね。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【軍事】尖閣周辺に中国公船 2日連続 機関砲のようなものを搭載した海警31101など [H28/9/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472812519/
【スクープ最前線】米軍、尖閣周辺に強襲揚陸艦投入で中国威嚇 習政権はG20で大恥も[8/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472714374/
【軍事】米軍、尖閣周辺に強襲揚陸艦投入で中国威嚇 習政権はG20で大恥も [H28/8/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472641015/
【中国】中国人民解放軍内部文書「日本国内の反核勢力支持」を主張[8/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472714004/
【政治】中国人民解放軍内部文書「日本国内の反核勢力支持」を主張 [H28/8/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472640822/
【豪中】豪議員、旅費を中国側につけ回し 南シナ海情勢で中国の主張を公然と支持[9/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472824252/
【オーストラリア】豪議員、旅費を中国側につけ回し 南シナ海情勢で中国の主張を公然と支持 [H28/9/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472815302/
【韓国】外交部 「慰安婦問題は韓日請求権協定で解決していない」確認 [H28/9/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472816941/
【韓国】韓経:世界40〜50国で船舶抑留・入港拒否…韓進海運、出港「全面中断」[9/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472823759/
【中央日報】韓進海運が世界40〜50国で船舶抑留・入港拒否に。出港「全面中断」〜海上運賃一日で50%以上暴騰。船舶賃貸料や港湾利用料等645億円を滞納。[H28/9/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472787627/
【ロッテ裏金疑惑】創業者一族への捜査本格化 長男、横領容疑の一部認める[9/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472821302/
【韓国】サムスン電子「ギャラクシーノート7」爆発相次ぎ納入中止:全量リコール実施へ[9/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472822090/
【不肖・宮嶋 コラコラ記】日韓通貨スワップ協定 再締結するフリだけ続けてみたらどないや?[9/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472824822/
【不肖・宮嶋】日韓通貨スワップ協定 再締結するフリだけ続けてみたらどないや? [H28/9/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472719034/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国の治癒士 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 05:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

嘘が下手だね。w

>>中国で石油大手が急失速 8割減益

>数字をいじって誤魔化すこともできなくなったアルか?

>>アフリカは日本に屈しない、日本は中国とアフリカの仲たがいを狙っている―中国外交部が批判

>屈しないと思ってるなら、黙って見ていればいいのにw
>中国の支援は工事の建材も人員も中国からの持ち込みで、現地の雇用を生まない。
>中国人従業員目当てに中国系の店も進出してきてチャイナタウン完成。
>経済は中国人の間で回って地元に金が落ちない。
>賄賂にありつけるお偉いさんだけウハウハなのが中国式。

>>潘さんはやむなく119番通報し、バスを走らせた。

>中国でも火事通報は119なのか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かにそうですね。
 実は8割減どころか赤字だったりして。(^^;

 日本がやってくるのが脅威なんだろうね。
 リアクションがわかりやすい。w

 確かにそうですね。
 日本人にもわかるように「翻訳」したんですかね?


>>【経済】中国で石油大手が急失速 8割減益 [H28/8/30]

>経済成長率はごまかせても、貿易とエネルギーは誤魔化せませんからね。

>>【中国】アフリカは日本に屈しない、日本は中国とアフリカの仲たがいを狙っている―中国外交部が批判 [H28/8/30]

>それはアフリカ人がいうことで、中国人が言うべきことではないだろうが。

>>【国際】「日本は私利追求」と批判=TICADで中国 [H28/8/29]
>>「日本はアフリカ各国に自らの考えを強要し、私利を追求して、中国とアフリカの間にもめごとを起こさせようとした」と批判した。
>.
>中共には三種の神器
>鏡→ 見ろ
>玉→ 他山の石以て玉を攻むべし
>剣→ 関係をぶった切る

>>【中国】世界中で存在感失う「人民元」 名ばかり「国際通貨」 習氏の野望に暗雲[8/19]

>世界中で存在感失っているのは中共そのものでは。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 いずれ、数字はごまかせなくなる。
 つじつま合わせが無理になりますからね。

 中共、必死だな、と。(^^;
 思ったほど上手くいってないんだろうね。

 困った。(^^;

 通貨は国家の信頼ですからね。
 徐々に失ってるんだろうね。


>>【中国】アフリカは日本に屈しない、日本は中国とアフリカの仲たがいを狙っている

>なあ、ネリカ米って知ってるか?
>アフリカの飢餓を救う ネリカ米 - 国連開発計画(UNDP)
www.undp.or.jp/publications/pdf/Nerica.pdf
>中国は金を仰々しく投下し、中国人自身が争ってそれを回収して後にはより荒廃の進んだアフリカの大地が残る。日本は風土に合わせた穀物を開発し、人々が自給自立できるよう支援して大地を緑に変える。
>アフリカの農業関係者は、誰が蝗なのか皆知っている。

>>【中国】世界中で存在感失う「人民元」 名ばかり「国際通貨」

>国際通貨を名乗るならその責任も負わなくてはならない。それを中国は理解できない、理解したくない。そして中国の理解力の無さ、責任感の無さをIMFは理解できない。
>中国に関わると何もかも不毛になる。

>>【中国】無情?火事を消そうとしたバス運転手に、乗客は「家に帰るのが遅れる!」

>乗客の気持ちも良く判る。中国製の消火器を作動させるなんて・・・いつ爆発するか危なくて見ていられない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、アフリカもしたたかですからね。
 どちらが利用されて、どちらが利用してるのか。
 これからしっかりと観察していきましょう。

 通貨を供給しないと経済が行き詰まるし、供給すれば価値が下がり、信用を失う。
 身動き取れなくなった。w
 果たしてどうなりますか。
 これも、結局、成長が足踏みした結果でね。
 経済ってのは怖いね。
 いい方向に回ってれば何でもうまくいくけど、悪い方に回りだすとどうすることもできなくなる。

 言われてみればそうだね。
 消火剤が燃え出しかねない。(^^;;;



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【中国】中国の王毅外相、キルギス外相に自爆テロの再発防止を要求[8/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472711528/
【福島 香織】G20で中国は「外交的勝利」を得るのか:あるいは主要国は中国の「野望」を封じ込められるのか[8/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472653788/
【中国】G20サミットは南シナ海問題を議論する場ではない、中国外務省 [H28/8/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472739814/
【歴史戦】習近平氏が「日本の暴行暴いた」と称賛した英国人記者、「南京事件」の現場に居合せず 在職記録もなし[8/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472656351/
【産経・歴史戦】習近平氏が「日本の暴行暴いた」と称賛した英国人記者、「南京事件」の現場に居合せず 在職記録もなし[H28/8/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472592910/
【できごと】虚偽申請、「戦争展」後援を3年間拒否 福岡市 市民団体「政治的主張しない」と申請したのに展示物に「アベ政治許さない」と表記[H28/8/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472512549/
【正論】中国の「社会主義市場経済」はファシズムの一形態に過ぎない 福井県立大学教授・島田洋一[8/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472567462/
【産経・正論】 中国の「社会主義市場経済」はファシズムの一形態に過ぎない [H28/8/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472467609/
【国内】シャープがJDIに協業提案、「日の丸連合」で韓国に対抗[8/31]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472711990/
【企業】シャープがJDIに協業提案、「日の丸連合」で韓国に対抗 [H28/8/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472645119/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国の治癒士 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 06:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日中外交 | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

無えよ。(^^;;;;;

>>通貨交換協定再開を提案した韓国、体面より「実」を優先 「貸し」を作った日本

>韓国側は日本の「貸し」(韓国の「借り」)だとは考えない。
>そんなふうに考える民族なら、通貨危機の際、日本が資金回収したせいで韓国は危機に陥ったなんて嘘を広めやしない(実際には日本は最後まで韓国支援に奔走した)
>財務省は「日本は米英欧と無制限の通貨スワップを結んでいるから、実のところ他国との協定は必要ない」と発表しろ。
>だいたい日本との通貨スワップなのに、円ウォンじゃなく、ドルウォンなんだろ。
>なんで日本がドルを融通してやらないとならないんだ。
>アメリカに頼め。

>>韓日通貨スワップ再開、危機への防波堤は高いほどよい スワップは両国に必要、「韓国が屈した」と言う見方を日本はするな

>日本はドル・ポンド・ユーロと無制限のスワップ協定がある。
>ウォンなんてローカルカレンシーとのスワップは必要ない。
>嫌なら止めていいぞ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りで。
 まあ、先代の朴大統領の時には通じるものがあったのかもしれませんけどね。
 結局は裏切られた。
 で、この10年ぐらいで韓国は想像できないほどの速さで急旋回してる。
 だからさ、20年前、30年前ぐらいに現役だった政治家さんや官僚さんの考える韓国と、今の韓国ってまったく違うんだよね。
 で、いつも申し上げている通り、あまりにも価値観が違う。
 日本人の考え方からすれば、国難の時に助けてくれた国に対して「あいつらのせいで国がひっくり返った」なんて物言いは許されない。

 まあ、はっきり言って、援助なわけです。
 けどまあノブレス・オブリージュじゃないけど、先進国には経済安定に資するべきってのは否定出来ない。
 だからまあ、通貨スワップはしょうがない。
 そう言うと叱られてしまうかもしれないけど。(^^;;;

 ただね、やっぱりこの責任っていうのは、お金を渡すって事だけではないんだよね。
 相手が変なことを言った時に、「これは援助ですから」と明確にするのもまた責任といえる。
 相手が無責任なことをした時に、しっかりと批判したり、あるいは無言で敷物を取り上げる、毛布をはぎ取るような事も時には必要になる。
 それは、日本人の心情的には辛いことなんだけど、避けては通れない。
 その点じゃまあ、日本人は米英に比べると「すこし無責任なんじゃないか」と思わないでもない。
 ただまあ、そういう「弱さ」もまた日本人の良さの一部だから、失ってほしくないんだけどね。
 だからこそ誰かが悪役になる必要がある。


>>【事件】鹿児島沖で韓国漁船拿捕

>海保が尖閣に引っ張られている今がチャンス!ってか。おまエラは善行(笑)をするときは大々的に宣伝するのに、悪行のときは中国の陰に隠れてとかザパニーズを装うとか、ホントに姑息。とことん悪なのにラスボスも張れない。

>>【軍事】北朝鮮の脅威に「原子力潜水艦が必要」

>おいおい、そりゃ原潜は潜ったっきりってのがメリットだが、永遠に浮上できないのとは意味が違うんだぞ?
>中華原潜→航行音:銅鑼連打
>韓国原潜→航行音:泣き女
>位置バレバレの秘密兵器にどんな意味が・・・
>その前に軍靴と小銃を何とかしてやれよ。

>>【政治】日韓首脳の関係修復に一肌=「夫婦仲戻した」−米副大統領

>バイデンは日本人に対する最大の侮辱が「朝鮮人みたい」だということを知らんのか。宣戦布告すっぞ!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあね、日本人の心情からは理解し難いね。(^^;
 連中は自国民が日本でどれだけ犯罪を起こして、どれだけ迷惑をかけているのか知らない。
 知りたくもない。
 だから報じないし、報じない姿勢を良しとする。
 ただまあ、日本のメディアみたいに、アラ探しみたいに海外の日本人の悪い所を探してくるのもどうかとは思うけどね。
 (^^;;;
 その辺のバランスは難しいね。

 まあさ、作る前に欠点を指摘するのはなかなか難易度が高いんで、ぜひ作って沈めてみて欲しいと言いたい気持ちもあるんですが。
 きっと、いろいろとすばらしい「エピソード」を作ってくれるんだろうなぁ、と。
 (^^;;;
 ただまあ、それはそれとして、日本もいろいろと取り組まなきゃいけない所ではありますね。
 特定アジアの連中とまともな話し合いはできないんで、確実な報復能力は絶対的に必要なんだよね。
 まあ、それが核かどうかはともかくとしてね。

 本当にアメリカ人にアジアのことを理解させるのは難しいね。
 まあ、日本人もどれだけ理解しているのやらってのはあるんだけど。
 特定アジアの連中は本当に我々の理解を遥かに超越してるからね。
 方向はともかくとして。w


>竹富町もオール沖縄の呪縛から解放された
https://twitter.com/HARUHIKOBOY/status/770565676268294144

>一歩又一歩反日勢力が占拠している都市を奪還して行きましょう。 
> 日本の再興を目指して進みましょう。 靖国に祀る英霊との約束を果たしましょう。

>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 少しずつ、押し出していきましょう。
 日本国憲法で、日本国の主権は国民にあるとはっきりと明示されてるわけですから。


>>【軍事】北朝鮮の脅威に「原子力潜水艦が必要」=韓国与党グループ

>韓国がそう言うなら日本も原潜が必要になりますな。
>ついでに空母も。

>>【日韓財務対話】通貨交換協定再開を提案した韓国、体面より「実」を優先 「貸し」を作った日本[8/27]
>>ただ、慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意を機に両国関係は改善傾向にある。さらに、ミサイル発射を続ける北朝鮮や、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で挑発行為を繰り返す中国との関係を踏まえると、日韓両国が協力を深める必要性は増している。

>そろそろ日韓国交断絶すれば問題は全て片付く、という議論が出てきても良さそうです。

>>【日韓】韓日市民団体 北海道に朝鮮人徴用被害追悼シンボル設置[8/28]

>朝鮮人をわざわざ徴用するぐらいなら、台湾人を連れてきたほうがはるかに利用価値があるわな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 空母については、まあ、いろいろと難しい問題はあるんですけどね。
 ただまあ、それはそれとして、これから議論していくとして。
 原潜は、いろいろ考えると必要になるのかな、と。
 核武装が必然なんだとしたら。
 まず第一歩が敵基地攻撃能力でしょう。

 結局、振り回されてるだけで何のメリットもないんだよね。
 欧米との方が価値観を共有してるわけで。
 感謝されるどころか嫌がらせのための資金や、国際法違反の不法占拠の資金、果ては核開発資金まで提供までしちゃってるからね。
 自分たちだけの問題じゃなく、世界に迷惑をかけてるって視点が必要。

 この間、設置計画を白紙化なんて話もあったはずなんですが。
 これからどうするのか。
 設置して終わりってことじゃないからね。
 批判的な論調を強める必要がある。


>>韓国はこれまでの韓日通貨スワップとは異なり、両国が同規模で融通し合うバランスの取れた協定を結ぶよう提案したという。

>この記述が笑えるw ということは、今回は韓国はドルでスワップしてくれるの?

>>「貸し」を作った日本

>貸しを作ったねえ・・・ こんなこと考えてたらまた足元掬われる。日本人は韓国が屈したと思ってればいいの。産経はどういうつもりでこんなこと書いてるんだか。まさか日韓友好?

>>慰安婦財団への10億円拠出は、日本政府が「慰安婦=性奴隷」と認めたことになってしまいます

>今のところ韓国は認めてないですけどね。その点を有効に使って欲しいですね。韓国は認めてないよ、と。

>>「慰安婦外交」に物申す 米少女像撤去訴訟の目良浩一氏

>共同通信・・・だと・・・?何だ何だ?何があったんだ?クーデターか?

>日本の名誉を守るだけじゃなくて、婦女子が攫われたのに傍観していたと言われた名誉を毀損された朝鮮人のためという視点も加えるべきですね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 だったらいいなって話でね。w
 日本ははっきりと有事の際のドル支援の枠組みでしか無いと言ってやったほうがいい。
 そうしてこなかったせいで難癖をつけられてきたわけで。

 まあ、日韓友好のための印象操作だね。
 不満に思ってる人の溜飲を下げるための。
 産経は他よりもマシってだけで、完全無欠の新聞ってワケじゃないから。
 (^^;;;
 ただまあ、それでもマシな所にベットして育てていくしかない訳でね。
 でないと、排除の論理で自滅する極左の連中とおなじになっちゃう。w

 まあ、難しい所ですね。
 韓国の姿勢なんて2〜3年でころっと変わるわけですから。

 正直、明らかな統制的な世論で自由な論議が阻止されてるわけでね。
 リベラルとか人権派と称する人たちが、本当の意味での良心的、良識的な人たちを圧迫している。
 そっちの方向のほうが実情にあってるし、誰にとってもプラスで、なおかつ未来に開かれた議論なんじゃないかなと思いますね。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日韓合意】日本政府 元慰安婦支援の韓国財団に10億円送金 [H28/8/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472644919/
【中央日報】韓日通貨スワップ、話を切り出してすぐ受け入れた日本:日本も域内で中国の影響力が過度に大きくなるのを牽制するため[8/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472570026/
【中央日報】韓国メディア「韓日通貨スワップ再開、両国の経済協力強まる」[8/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472570223/
【中央日報】日本の極右主義者らと争い「海外初の少女像」守った米国グレンデール[8/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472570536/
【韓国】追悼公園「慰安婦記憶の場」がソウルに完成 元慰安婦の金福童「日韓合意に応じず日本の10億円受け取るな」[8/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472550143/
【韓国】「日韓合意で損害受けた、1人当たり1億ウォン(約900万円)賠償しろ」 元慰安婦12人、ソウル地裁に賠償請求[8/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472549999/
【「慰安婦」日韓合意】 「合意で精神的苦痛被った」挺対協支援下の元慰安婦ら12人が韓国政府を提訴 [H28/8/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472552057/
【韓国】関東大震災時の朝鮮人虐殺 遺族が真相解明訴え [H28/8/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472645175/
【韓国】関東大震災の虐殺犠牲者を追悼:ソウル市鍾路の光化門広場で[8/21]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471855091/
【政治】韓国外相「日韓の信頼の基礎はすでに築かれた」―中国紙 [H28/8/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472612928/
【政治】安倍政権、対ロ経済協力を先行 北方領土進展待たずに [H28/8/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472513057/
【スプートニク】中国はロシアに対し領土問題に関する取引を持ちかけたがロシアは日本との友情のためにこれを断った [H28/8/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471908579/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国の治癒士 後半戦スタート!

本文はこちら
posted by kyouji at 05:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日韓外交 | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

燃え尽きそう。(^^;

>>ポール・ターナー裁判長は「俺は東条(英機元首相)が嫌いだ。他の米国人も大抵嫌いだ。そういう人を差別して何が悪い?」と言う。記録も残っている。

>東条元首相が嫌いなら、今生きている日本(日系)人を差別してもいいってのがアメリカの法なのか?
>記録に残っているなら、この裁判長は日本人差別のレイシストだと訴えよう。
>スレでも日系人収容所に触れているレスがあったが、「かつて日系人を収容所へ送ったアメリカは、21世紀の今日、再び日系人を差別するのか?」と、アメリカ社会に問いかけよう。
>大使館も領事館も何やってるんだ。裁判長が日本人を差別してもいいと明言しているのに、抗議もしないのか?
>日本の裁判で判事が「私は原爆を落としたアメリカが嫌いだ。そういう国の人を差別して何が悪い」と発言したら大問題になるだろう。いきなり二国間関係が揺らぐようなことはないだろうが、駐日大使や報道官が懸念を表明するだろう。
>裁判長の差別発言、アメリカのメディアはスルーなんだろうか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 困ったもんだ。
 日本にも変な裁判官はいるしね。w
 単純にこれが正解って方法がないのが難しい。


>>【日中】中国、領土拡張へ国内法(中略)→漁船団と海警船が組んで「キャベツ作戦」を敢行

>中国のくせにキャベツだと?そこは白菜だろうが!(突っ込むとこはそこ?)
>日本もマグロ漁船団〜イカ釣り漁船団〜海保〜海自海上艦〜潜水艦の輪形陣で臨み海鮮太巻き大作戦と名付けるべき。

>>【朝鮮日報】中国国防省報道官、国産空母を自画自賛「見た目だけでなく性能もいい」

>「ぼくのかんがえたさいきょうのぐんかん」は大概ろくなことにならないフラグ。運2の某装甲空母みたいな顛末にならなきゃいいがね。あれも帝国海軍の考えた「さいきょうのくうぼ」だったんだよな・・・(涙)

>>【韓国】慰安婦被害者に現金支給へ 「名誉と尊厳の回復」が目的

>受取ってフトコロに入れたた次の瞬間、おまエラは「金の問題じゃないスミダ!」と叫びだす。

>>【歴史問題】「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ!』と言われた」

>ターナー裁判長、あなたはヒトラーが好きですか?嫌いですかそうですか。ではドイツ人を差別するんですね?しませんかそうですか。日本人だけは別ですか、そうすうると裁判長はトラブルメーカーで有名なR・K・ターナー海軍大将の縁者ですか?あんな人格破綻者と一緒にするなですかそうですか。バカ発言からてっきりあの硫黄島の苦戦でアル中になったロクデナシの血縁かと思いました。

>>【朝鮮日報コラム】慰安婦米集団訴訟のカタルシス

>訴えて、証拠を出せと言われ、出せずじまいで全棄却・・・日本人ならとんでもないフラストレーションだろうに、韓国人はカタルシス。90%進捗を中間点と考える民族と、着手すれば終わったも同然と考えるミンジョクの差か。自分のついたウソを翌日には本気で信じられるメンタリティには恐れ入る。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ロールキャベツってことですかね?
 ああ。ロールキャベツも中華じゃないか。(^^;

 鎮遠、定遠とあまりにもそっくりのエピソードで吹いた。w
 まあ、あれは国産じゃなかったから、少しは進歩したのかな。
 (^^;;;

 アホらしい話。w
 どうせ最初から解決するつもりがないからね。
 永久にループし続ける。

 困ったもんだよねぇ。

 一方にアホ裁判官、一方にアホ原告。
 頭が痛くなる。(^^;


>>【日中】中国、領土拡張へ国内法→主権を既成事実化 反スパイ法でも日本人標的 漁船団と海警船が組んで「キャベツ作戦」を敢行[8/27]

>竹島侵攻の再現ですな。

>>【朝鮮日報】中国国防省報道官、国産空母を自画自賛「見た目だけでなく性能もいい」[8/27]

>単に艦船や地上攻撃だけなら艦載機は必要ないんです。
>使い捨てのミサイルを飛ばすだけで済むから。
>使い捨てが出来ない空母着艦という制御された墜落をやる艦載機を使うので、空母にはそれを整備するシステム必要です。
>船の中に飛行機整備工場を保つのが一番大変だったりするわけで。

>>【韓国】慰安婦被害者に現金支給へ 「名誉と尊厳の回復」が目的[8/25]

>被害者支援のために韓国が設立した「和解・癒やし財団」に日本政府が拠出する10億円から支給されるもので、

>日本政府が直接渡すわけでは無いんですね。
>金やるから後は韓国国内でなんとかしろ、というだけで。

>>【歴史問題】「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ!』と言われた」 米慰安婦像撤去訴訟の原告、目良浩一氏が明かす訴訟の実態とは…[8/26]

>歴史認識から在米韓国人認識問題に確実に発展してますね。
>10年前の嫌韓流で一気に流れが変わったように、米国人が韓国人を本当に理解した時が楽しみ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 起きるのかどうかじゃなくて、いつ起きるのかって問題になってる。

 性能って言葉の意味を理解しているかどうかってレベルで怪しい。w
 鎮遠、定遠を自慢してた頃と変わらない。(^^;

 連中は捻じ曲げて解釈、事実じゃないことを宣伝、嘘でも定着すればいいって考えですからね。
 理屈とかまったく意味が無い。
 困ったもんだ。

 まあ、非常に遺憾ながら、連中が平気ででまかせを公言するって所から始めることになる。
 まったくの嘘でも気にしない、とね。


>グレンデール市の裁判、目良氏の所為で負けているという見方もあるそうです。
>以下参考。
>>
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/768699086128025600

>目良浩一@外国特派員協会
>グランデール慰安婦像裁判問題。記者会見場はガラガラ。
>なぜ、この人が裁判で負け続けるのか分かった。英語は上手なのだが、聞いててウンザリする。若い人と交代するべき。


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/768706282136047616

>中途半端に英語のできる日本人の通弊なのだが、隣に通訳がいるのに、わざわざ英語で話す。しゃべる内容は陳腐な単語の羅列。これでは外国人を説得できない。外国人と交渉慣れしている人は、英語の達人でもわざと通訳を通すもの。ツイッターでも同様だが、ただ英語で発信すれば良いって訳ではない。
><< 
>>>
https://twitter.com/iMcLOVIN7/status/768826793449099264

>「判事が捏造された空論に感化されている。慰安婦に対する誤った認識と戦うため最高裁に上訴する」

>この人、根本的に裁判の戦略を間違ってると思う。まず法的な問題点に焦点を当て裁判に勝つこと。判事の認識なんて簡単に変えられない。
><<

>転載ここまで。

>あの団体は世代交代と裁判戦術の根本的な見直しが必須かと。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 難しいところですねぇ。
 資金潤沢、人材豊富ってワケじゃないでしょうから。
 ある程度、尖った人じゃないとこういうことに積極的に取り組むって事は無いでしょうし。
 考えると頭が痛い。


>厚労省、防犯チェックリスト作成へ 塩崎恭久厚労相は精神科クリニック視察
http://www.sankei.com/life/news/160830/lif1608300027-n1.html

>【関連情報】
>【韓国メディア】韓国人証言!相模原19人殺傷事件の犯人は在日帰化人
https://youtu.be/yTWbxJkNkG4

>反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して支那朝
>鮮人の犯罪を誘発している。関連情報で確認されているよう
>な事 件を反日売国テレビ局・マスコミが報道し無い事が犯罪に加
>担している事に成るのである。
> 在日支那朝鮮人の犯行を通名(日本名の偽名)を使ってあたか
>も日本人の犯罪の様に解説してきたテレビ局・マスコミの報道の姿
>勢にメスを入れる必要がある。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、こんな小手先のやり方じゃ解決しようもない。
 まずは制度を整備しないと。
 けど、社会的なタブーになってるから手を付けられない。
 また、同時に、犯罪そのものを完璧に無くすこともできないっていう覚悟も必要。
 なかなか難しい問題です。


>>朝鮮メディアは最近クネの指令が知らんが反日足んないよ

>確かに朝鮮日報腰が引けてるw でも、最近セヌリの反朴押しで姫と仲違いするっていう噂がありますね。

>>「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ!』と言われた」 米慰安婦像撤去訴訟の原告、目良浩一氏が明かす訴訟の実態とは…

>LAさんは顧問に就任してほしいなw
>この前出てきた朝鮮人捕虜の証言も取り入れる形で、朝鮮人の名誉を守るためという視点も取り入れたらいいんじゃなかろうか。婦女子が20万人も強制連行されているのにただ傍観していただけだったなんてひどい侮辱ですから。相手を否定する戦略だけだと苦しすぎる。後は「日本の歴史家たちを支持する声明」と朴裕河を絡めるとか、朝鮮人慰安書管理人の日記を英訳して配るとかね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やっぱり中共からの圧力で日本カードを切りたいんだろうね。w
 経済もマジでヤバイんでしょう。

 なかなか難しいですよね。
 結局、専門家の力を、頭脳を借りる必要がある。
 トータルな戦略で、一部で負けるとしても、負けからも何かを得るような。
 そのためには、おっしゃるように、広範な知識と分析が必要になる。

>>そのためドゥテルテ大統領は、二国間協議で解決する方針に変更することとなった。

>これだけを見ると解決を焦りすぎだと思うけど。まあ常設仲裁裁判所の裁定を引き出すという大仕事はしてくれたから、しばらくは国内事情に専念してもらってオッケー。無理せず中国マフィアを殲滅してくれw

>>安倍首相の「G20荒らし」を恐れる中国

>南シナ海のみの字も出さなくても、国際法の順守を訴えるだけで十分なダメージがw

>>「九段線」とは中国が地図上に引いた線にすぎない 「世界は中華帝国の所有物」は妄想というしかない

>生存圏思想の起源は中国アル!ってか、もっと生存圏ネタでチクチクやってやればいいのに。また安倍っちがやると波風が立ちすぎるから、麻生さんあたりにやってもらおう。

>>実情と乖離した日本の「共産主義礼賛」中国研究の破綻

>ぽっぽが教授やってるようなもんですからねえ・・・

 こちらからですね。

覇権主義的すぎる。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/441436650.html

 まあ、正直、不確定要素が大きすぎますからね。
 今はあまり触れたくない。w
 これからどう動くやら。
 背景が真っ赤って話もあるし。

 穏便にやりましょうって言っておいて、現地でいきなりぶち上げればいい。w
 日本人はそういうのが苦手だけどね。
 日本の側に遠慮する理由はない。
 どうせG20が終われば中共も好き放題はじめるだろうし。

 基地外に基地外と言ってると、なぜか言ってるほうが基地外に見える不思議。w
 なかなか難しい。

 まあ、要するに賛美者であり、信者だからね。
 最初から礼賛するためにやってるわけだから公平性なんて期待できない。
 アホらしい話。

>>サバ漁船、抑制努力に合意  中国漁獲量急増で北太平洋委

>さくっと不法漁業国認定すればいいんですよ。先に認定すれば中国が擦り寄ってくる。インドが中国を無視して超音速巡航ミサイルを配備するようにね。

>>中国が北海油田で最大の採掘者に、エネルギー部門制する?

>スコットランドは独立頑張れw まあ、サッチャーの改革でイギリスが生き延びたのも北海油田があったからですが。

>>韓国の元慰安婦ら、現金支給に激怒「謝罪がなければ1000億もらっても無意味」

>「かわいそうな慰安婦おばあさん、悪い朝鮮人から守ってあげられなくてごめんなさい」っていう安倍ちゃんの謝罪の手紙が付くんじゃなかったっけ(棒)

 こちらからですね。

釣れ過ぎ。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/441413419.html

 まあ、話して通じる相手じゃないからね。
 国際社会の場に引きずりだしたほうがいい。
 それを証明したのが仲裁裁判の一件。
 メンツがどうのっていう今までの対中外交の話がいかに馬鹿げて見当違いだったのかをはっきり示した。

 日本からではなかなか北海油田の現状はよくわからないんですが。
 今後どうなるのか、少し興味深いね。(^^;

 検討中って話がありましたね。
 まあ、小泉からの手紙は役に立たなかったわけだけど。w
 謝罪の要求は止まらない。
 何をやってもね。



 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【経済】中国で石油大手が急失速 8割減益 [H28/8/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472524118/
【中国】アフリカは日本に屈しない、日本は中国とアフリカの仲たがいを狙っている―中国外交部が批判 [H28/8/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472564548/
【国際】「日本は私利追求」と批判=TICADで中国 [H28/8/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472466589/
【CNN】色あせるチャイニーズ・ドリーム 「競争力」失う中国 [H28/8/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472270325/
【中国】世界中で存在感失う「人民元」 名ばかり「国際通貨」 習氏の野望に暗雲[8/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471702863/
【国際】世界中で存在感失う「人民元」 名ばかり「国際通貨」 習氏の野望に暗雲 [H28/8/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471607545/
【中国】無情?火事を消そうとしたバス運転手に、乗客は「家に帰るのが遅れる!」[H28/8/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472299204/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション:帝国の治癒士 を開催中!

本文はこちら
posted by kyouji at 05:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。