2015年12月31日

抗議開始。w

>>岸田大臣は「日本政府の予算により、すべての元慰安婦の方々の心の傷をいやす措置を講じる」

>こういう発言をみると、半島出身者以外の元慰安婦達にも措置するのって思うんですよね

>>安倍首相発言全文 「『次世代に謝罪する宿命を背負わせない』決意を実行」

>強制連行したのはなかったってさえちゃんと断言すれば、今回の合意は悪くないのですけどねぇ
>今のままだと、国際社会は強制連行したのを認めたってなりかねませんから

>>日韓関係改善の動き「評価」75% 

>今までの政権と比べれば、日韓の仲が悪くしても土下座外交じゃないから評価するってのが大部分のような気がしますね

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 視野狭窄状態だよね。
 一つのものを見つめてるうちに、他のが見えなくなる。
 まあ、「慰安婦問題」とすると、また意味が違ってきそうだけど。w

 まあ、それはあるよね。
 偉そうなことを言ってきた割に、結局やったことは現状追認だけか、と。
 ただまあ、それは今後の課題ということにしましょう。
 それでも日本政府による強制はなかったってのは定着してきていますから、だいぶ前進してますからね。
 この調子で行けばいいだけですから。
 本当は韓国がごねてくれればくれるほど、真実が広まる助けになるから、そこがちょっと問題なんだけど。
 (^^;;;

 なんでも友好がいいってのは日本人の長所だからね。
 相手次第で短所にもなるのが困った所。(^^;;;


>>批判するなって話じゃないんで、どんどん批判すればいいと思う。

>同意。どんどん批判した方がいいと思う。
>これで物わかりの良い反応をすると、外務省は譲歩を繰り返すだろうし、アメリカからも譲歩を迫られる。

>>その上で、私たちの子や孫、その先の世代の子供たちに謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない。今回、その決意を実行に移すための合意でした。

>今回の合意は新たな謝罪と賠償を求めるスタートを作った。
>韓国や国際社会の考え方は「金を払った=あやまちを認めた」だから。
>コリアンを黙らせたいなら、代々の中華王朝のように徹底的に叩きのめして、逆らったら酷い目に遭うと体に染み込ませるくらいしか、わからせる方法がない。
>そんな手間をかけるのも面倒だし第一現実的でもないから、連中の要求は無視、反論だけして経済的に干上がらせる現政権はなかなかいいと思っていたんだけど、金を与えるのか……orz
>アメリカとの兼ね合いで、放置できなかったんだろうけど……

>ほんとアメリカは余計なことしてくれる。肝心のこと(対中共)には及び腰のくせに……
>多くのアメリカ人の血を流して得た南半分だから手放すのは惜しいのかもしれないが、目先の利益にこだわって損きりの機会を逃すと大損する……て、その損をアメリカがかぶるならいいんだが、日本にかぶせるのは止めてくれ。
>半島と係わるなら、アメリカ単独でやってくれと思う。
>韓国はアメリカの同盟国であって、日本の同盟国ではないのだから。
>今回の件、嫌韓より、反米が増えたんじゃないかなぁw

>>訪日視野に対日関係改善を急ぐ朴槿恵政権

>日本との関係改善なんて簡単!
>主だった外信を集めた前でパクネが売春婦像を引っこ抜き、「韓国政府および韓国の民間団体が主張していたことは全て嘘です。日本には何の罪もありません。戦時中のことは国交締結時の条約で全て解決済みです。竹島も日本の領土です。今まで嘘付いててすみませんでしたー!」と土下座すれば一発解決!
>日本人はあやまちを潔く認めて謝る人には弱いから、スワップ再開、大盤振る舞いの援助も受けられて韓国経済大助かり!歴史にも名が残る!
>韓国国内の混乱?知らんがなw

>>今年、訪韓した日本の国会議員は、大統領府で朴大統領から直接、「日本からの観光客が減っています。どうにかなりませんか」と言われたという。

>「売春婦像を撤去して仏像を返し、竹島占拠を止めたら好転するんじゃないんでしょうか」と返してやれw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんですよ。
 終わった訳じゃないからね。
 まだまだ、知ってもらいたいことがたくさんある訳だから。
 過酷な状況だったってイメージが先行してるけど、具体的にどうだったのかについてはあまりにも無視されてることとかね。

 そうならないために最終的かつ不可逆的って言葉をつけたんですけどね。
 まあ、そう簡単じゃないのも確かなんですが。(^^;;;
 とはいえ、まあ、安倍さんはおそらく最後の冷戦期の流れをくむ保守系政治家ですから。
 彼からすると反共の橋頭堡っていうのは頭から抜けないんでしょう。
 しょうがないといえばしょうがない。

 ふと思ったんだけど、今回、例の帝国の慰安婦って本での在宅起訴が効いたんじゃないかなと。
 どんなに慰安婦問題が国家の重要な問題だとしても、国家の定めた歴史に反する言論だけで刑事被告人になるのは、もはや民主主義国家として許容できる範囲じゃない、って言う。
 もしかすると独裁者の娘、日韓国交樹立やった大統領の娘って事で、余計に色眼鏡で見られちゃったのかも。

 アメリカ国内で起きてる政治運動も影響が大きかったかもしれませんね。
 政治工作を韓国政府が後押ししているっていう。
 安倍総理訪米の際の留学生の行動が英雄的活動として韓国国内で報じられたことも、ちゃんとフォローしてたのかもしれない。
 で、慰安婦問題を解決させないなら、もう民主国家、言論の自由のある国家と見なしませんよ、と。
 原理主義的でちょっと頭の硬いオバマ政権にとって許せなかった、っていう。

 そうなると、民主主義国として得られていた優遇装置に抵触するとかいうのもあったのかもしれません。
 まあ、そのへんはよくわかりませんが。
 そう考えると、アメリカとしては、アメリカの国益にもなって、日本に対する助け舟にもなって、韓国の民主主義を促進する、一石三鳥の政治的計略と思ってるんじゃないですかね。
 (^^;;;;;

 まあ、関係改善は無理なんだよね。
 政治の問題じゃなくて、国民感情の問題になってるから。
 韓国人にとっては歴史は歴史、商売は商売だろうし、そういう関係を60年代からやってて、それで日本の援助を受けて成長してきたから訳ないことでしょう。
 けど日本人にとっては初めての事態であり、現在の韓国の身勝手さに嫌気が差してる訳だから。
 彼らは日本人が本気で腹をたてるとどうなるかってのを知らないからね。(^^;;;


>> まあ、安倍政権は絶好調だから、3年間黙っててくれれば十分ってことでしょう。
>> 政府予算でいえば10億なんて大した金額じゃないし。

>サイゴン陥落の時のように、韓国人デモ隊が撤退する米軍基地に押し寄せて装備品を破壊することを考えれば必要経費とも考えることができる。
>来年の在韓米軍撤退後に三年あとも韓国が存在しているとは誰も考えてないでしょう。

>米国の敵は中国。
>選択肢は二つ。
>韓国をこのまま存続させて、米中サイバー戦争での中国のサイバーテロの道具にさせるか。
>北主導で統一させて、国交を断絶してから話し合いに持ち込むか。
>敵の敵は味方の理論で米朝交渉は可能
>韓国に軍を置くよりも北朝鮮に食糧支援したほうが遥かに安上がりになる。
>中国包囲網を考えるなら、北朝鮮との同盟もあり得る。
>最も確実な歴史問題の解決策は韓国そのものを潰すことだけ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 これからどうなるのか読みは難しいけどね。
 反発するデモが勝つか、経済的苦境から援助要求がブレーキになるのか。

 同盟ってのはなかなか重いですからね。
 実際、同盟関係の国は多くない。
 支援、援助レベルだとぐっと大きくなるけど。
 その点で言うと韓国は非常に幸運だった。
 それに気づいていないのが悲劇であり、喜劇なんだけどね。w

 実際問題、韓国は武力統一なんてもう考えてないし、北朝鮮は王朝支配の維持が全て。
 中共の拡張主義だけが懸念だけどね。
 そう思うと、朝鮮半島情勢にそこまで注力する理由も価値もないって事になる。
 それに気づいていないのもまた韓国の悲劇。w


>独禁法・景表法の異同
>不正競争防止法・独禁法・景表法の異同
http://www.corporate-legal.jp/houmu_news1892/

>  原産地を支那(中国)や南朝鮮(韓国)と
>表示しているにも関わらずに商品のバーコー
>ドが日本の番号に成っている場合には、消費
>者団体は紛らわしい表示として指摘して行こ
>う。 イオンの商品では産地が千葉となって
>いる輸入品などに注意しよう。

>詳細は
>【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
>【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

>ps:
>TPP交渉に「守秘合意」 発効後4年間、内容公開せず
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/0641d74ae332def614e9ac5c42d50d9f?st=0

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 合意したようですね。
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1223.html

 避けるに越したことはないね。
 そうした利益が彼らの軍事費につながり、ベトナムの漁民を銃撃する銃弾になるんだから。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【「慰安婦」日韓合意】妥結促してきた米国「蒸し返しなし」に期待感 独豪など歓迎声明続々:「期待されていた、しかるべき一歩」と評価 EU報道官[12/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451455084/
【朝日新聞】日韓合意、日本の10億円拠出は慰安婦像移転が前提 日本の要求を韓国側が飲む[12/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451451607/
【聯合ニュース】慰安婦像撤去前提・記憶遺産登録撤回など日本の事実無根な報道に韓国が懸念強めた。日韓合意を根底から揺るがすものだ[12/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451484863/
【韓国】「日韓合意?お前らは日本の外務省か!」「安倍首相に直接謝罪に来させろ!」「全米の後は東京の中心に像建ててやる」 元慰安婦、面会の韓国外務省高官に火病[12/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451450233/
【韓国】「慰安婦問題の完全な解決策は日本の謝罪と賠償。取り消しのため国際社会の団体と連携し戦う」挺対協、水曜集会で韓日合意取り消し求める声明[12/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451467732/
【韓国】尹外相「日本は日韓慰安婦合意に関し誤解招く言動を慎み反対派を説得せよ」[12/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451485523/
【日韓合意】韓国当局者「不可逆的」は相互の約束 [H27/12/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451383824/
【日韓合意】米政府 日韓は合意の国民説得に努力を 「アメリカ国内の団体も今回の合意を尊重し、自制するべきだという考えを示唆」 [H27/12/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451358938/
【米国】「今後も慰安婦像設置を続ける」韓国系団体、日韓合意を非難[12/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451449070/
【「慰安婦」日韓合意】政治活動を中止 慰安婦碑設置の韓国系団体「歴史的合意を喜んでいる」[12/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451453897/
【「慰安婦」日韓合意】アムネスティが批判「正義の回復よりも責任を免れるための政治的取引だ」:アムネスティ・インターナショナル韓国支部・庄司洋加・東アジア調査員名[12/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451455244/
【「慰安婦」日韓合意】政府に言論弾圧要請? 民主ブレーン山口教授「公式見解に反したら処断を」[12/30]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451454760/
【「慰安婦」日韓合意】 政府に言論弾圧要請? 民主ブレーン山口教授「公式見解に反したら処断を」 [H27/12/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451407221/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 イベント・ゴールドラッシュ開始! モルディベートがついに復刻!

本文はこちら
posted by kyouji at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

お金は最後に出せばいい。(^^

>>「少女像は民間(団体)が建てたもので、政府があれこれ言えるものではない」

>あれこれ言えないって、そもそも設置許可は下りてないだろ。

>>『河野談話』で決着したはずの慰安婦問題を何度も蒸し返してきたのが韓国だ。文書化してもすぐに約束を破るのは間違いない。韓国を信じてはいけない

>約束を破ったときに、経済制裁が発動する程度の枷が付いているならともかく、アメリカが声明を出す程度の保証じゃねぇ……
>日韓基本条約を結んだのもアメリカの意向だったのに、当時の条約を反故にされてごねられているのが現状なわけで、アメリカの保証なんて効果なし、というか、韓国がまたごね出したらアメリカも一緒になってまた日本を責めるんだろうなと思う。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、言い逃れなんだよね。(^^;
 政府が金を渡してるVANKが「民間団体」だったり、リッパート大使襲撃犯がそれ以前に税金で支援を受けてたり。
 政治工作が国家をあげた事業になってる。
 それも結局は、軍事独裁国家の頃の名残なんだろうね。
 みんな批判してるけど、批判しつつも身に染み付いてる。
 誰もがみんな幸せを目指してるのに、お互いを不幸にさせるシステムになってる。

 約束を守るのはまったく期待できない。
 それが工作組織ってものの本質だから。w
 それが利益になるかどうかが重要で、約束はあくまで手段にすぎない。
 逆に言うと不利益になっても約束を守るっていうのは、ある種の信念に基づく行為って事になる。
 信念は時に大きな代償を払うことになりうるし、必ずしも善をもたらすとは限らないっていう覚悟が必要なんだよね。

 アメリカはアメリカの国益で動いていて、本質的に軽薄だってのは確かだね。
 ただ、もう一つだけ確かなのは、現状ではオバマ政権は韓国の原理主義的な態度に苛立ってるだろうってこと。
 結局は利害の共有っていう軸で考えていくしか無い。
 味方でいてくれっていうのは甘えだけど、どうせ味方になり得ないってのは、ちょっと悲観的すぎる。
 まあ、自己都合でしかないってのも冷笑的すぎるんだけど。w


>>【軍事】中国の情報収集艦が房総沖に 領海侵入はなし

>米陸軍が太平洋戦争中に作った日本の各都市の地図を見たことがあるかい?
http://www.lib.utexas.edu/maps/ams/japan_city_plans/
>敵国を攻撃するには、情報が必要だ。どういった風向きが多く、どこに爆弾を落とせば敵国民を効率的に殺せるか。日本も研究を始めないとね。え、もうやってる?

>>【産経新聞】「日韓国交50年」とは一体何だったのか?

>隣国が、価値観を共有しない、潜在的敵国・顕在的非友好国であることを深く認識できたことが最大の成果。
>最も恐れるのは、韓国が表面的友好的態度をとって、日本がそれに騙されること。韓国が馬鹿を重ねて反韓感情を煽り、日韓友好が有り得ない状況になる事を切に望む。

>>【日韓】韓国に慰安婦問題“蒸し返しなし”の確約要求

>そんな無理言っちゃいけない。潔よさの対極にある国民性だよ?米まで立会ってもらって条件を明白にしていても、国民からの圧力に韓国政府が迎合して、また同じ話をすることになると思うけどね。それでいいんじゃないかな、そんな国なんだよ。
>滅べ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 人殺しのために準備をするってのは、日本人の美学からしたら受け入れがたいよね。
 だけど、やらなきゃいけない。
 けど、日本人の美学を失うんだとしたら、それは意味が無い。
 だとしたら、誰かがそうした汚い仕事を引き受けなきゃいけない。
 そして密かに、そうした人たちに感謝する気持ちを持ってる人たちが必要。
 彼らが命をかける価値があると思える程度に。

 おっしゃる通りですね。
 この70年間が何だったのかっていうのを問うなら、まずスタート地点を「文明国に教化しようとしたが失敗した。友好国にさせようとしたが彼らは心底から日本を拒絶していた」という先の大戦とその後の現実からの教訓を受け入れなきゃいけない。
 韓国人がまちがってるってのはあるかもしれないけど、日本も間違ってきた。

 まあ、無駄だよね。(^^;;;
 彼らにとっては約束っていうのは、自己の利益を最大化するための枠組みであって、より大きな利益のためには無視するってのが当たり前だから。
 ただまあ、滅べとも思わないんですよ。
 日本と全く関係ない存在ならそれで好きにすればいい。
 きっと中共とは価値観を共有しているから、上手いことやっていけるでしょう。
 日本人が想像する「上手いこと」とはまったく違う形ではあるけど、価値観が違えば「上手いこと」の形が違うのも当然で。
 滅べっていうのはマイナスの形で関与する事になるからね。


>まあ、今回の話に関しては
>↓こういう見方もあるみたいだけど…

http://korokke120yen.blog.jp/archives/1048609940.html

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 マクロの視点として面白いよね。
 無数の視点から見える風景をつなぎ合わせていくってのがニュースの楽しみ方で。
 仲違い必死の両国の、喧嘩別れの先送りがロシアからどう見えたのか。
 ロシアはこちらの手の内は見えない訳だから、「トリックかもしれない」と警戒しない訳にはいかない。w


>さて、おそらく慰安婦像をハーグ案件にするぞと脅して日本がゴールポストを固く固定
してボールを投げたんでしょうな。韓国はちゃんとシュートしてくるのか?できるのか?
まあ、どう見てもこのボールはアカレンジャーが蹴った爆弾で、蹴り返そうとしても爆発
するのは必至。今週の金曜日には牛肉を超える超大型デモが起こるでしょうし、労組は大
喜びでしょうけど、姫政権はどうやるのか。まあ、最近さんざん親父さんの真似して準備
運動してたから何とかするか。でもまた顔の傷が増えそう。いや、第二の文世光出現か?
そこまで行けば韓国内に1割ぐらいいると見られる「もういい加減にしよう」派が力を持
つかもしれないですね。

>10億は東南アジアを含めての話なのかも。ってか、河野談話の頃は挺対協ではなく朝
日新聞元社員の義母が詐欺師を務めた遺族会が力を振るっていたので、今回は挺対協にっ
てことなのかな。また朴裕河だったら笑うw

>>予約乗車券は出発1時間前から本格的にキャンセル手数料がかかる

>3日とかじゃなくてたった一時間って・・・ なぜこんな無茶なことをするのか・・・ 馬鹿なの?死ぬの?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 意外とね、リアクションが遅くなると思うんですよ。
 彼らには約束とかルールってのを理解するのが下手というか、絶対的基準の存在を上手く想定できない。
 だから「最終的かつ不可逆的」って言葉の意味を直観的には理解できない。
 あれこれ考えるうちに、あれもダメ、これもダメ、そっちも無理ってなってからはじめて、「ああ。ここは行き止まりだったんだ」と気づく。w
 反日扇動を始めてから「こんなのおかしい!」ってなるんじゃないですかね。
 (^^;;;

 まったくわかりませんね。
 それは韓国政府がやることなんで。
 利口な狐なら上手く間口を広げてさらに金を要求しようとするでしょうけど、利口な狐なら最初からこんな騒ぎにはなっていないわけで。w

 キャンセルに対する意識の低さが、お客さん側だけじゃなくて運営側にもあるってことでしょうね。
 (^^;;;


>どちらにしても岸田と安倍の説明では軍が強制連行に協力したと取られかねない内容だね。

>軍は関与しておりません、ただ検疫や不法に連れて来られてはいないかを検査するような事はありましたならまだしも・・ マジ無能。 まあ米国をはじめ戦後体制を崩したくない西側連合国からすれば日本は悪かったとしてもらっとかないと都合がよくないんでしょうけどね・・。何をバーターにしたのやら もしかしてTPPか・・。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りですね。
 結局の所、河野談話の構造をそのまま引き継いでる。
 ただまあ、現状、日本国内でもまだおかしなメディアがウロウロしてる訳だから、ひっくり返すのは簡単じゃないでしょう。
 徐々に下地はできていますけどね。
 逆に言えば、流れはできてきているので、それをいかに既定路線としていくか、ですね。
 ボールは有権者の側に来てる訳です。
 簡単ではありませんが、がんばるしかありませんね。

 まあ、最も楽観的なシナリオなら千年大統領にいい加減に我慢が限界に来たってところでしょう。
 最も悲観的なシナリオなら、何らかの密約があるってことに。
 それを今後、見極めていく必要があるでしょうね。


>>【日韓】韓国に慰安婦問題“蒸し返しなし”の確約要求 「最終決着」に“秘策”も:拓殖大の藤岡信勝客員教授「岸田氏は訪韓を取りやめて、政府は交渉を中止した方がよい」[12/26]

>かなりの痛手なんだが蒸し返さないと国際条約として取り付けた事だけは評価出来る。
>色々外国で報道されているので今回の決定を反故にしたら酷い事になるんだけど・・・無理だろうナァ。


>そー言えば、間宮特集以来おおいっちxまみーやがおおいなぁ・・・。

>めろんで予約してて思ったのは「鹿島ばっかり」だけど。

>ミニイベも終了、2−5で集めていたら初風が出たわ。

>グラ違いが[後から図鑑で見られるが]直ぐに見たくてリットリオ堀りもしてみたけど、
>バケツ70個程無駄にしただけで、しかも半数が初戦撤退だったから諦めた。
>大淀は3−5だけど・・・忘却してたわ。

>1隻目が70以下なのも残り数隻、50以下は居ないのでやれる事が少なくなって来たな。
>まぁ、ネジ課金すれば底なし沼があるんだけど・・・ね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 最終的かつ不可逆的って言葉は重い。
 まあ、あくまで言葉が重いってだけで、連中が守るかどうかは別だけど。w
 とりあえず3年ぐらいは持つでしょうから、それぐらいで満足するしか無いでしょう。
 日本の裁判所でおかしな判決がでないのは、条約に最終的解決と書いてあるからだから、国内向けにも価値があるでしょう。
 文章に調印していないので、それほどの効力は期待できないですけど。

 ミニイベ、大丈夫かと思ったんですが、さすがに今回は本当にミニだったようで。w
 まあ、やることがなくなると困りますからね。
 育成はちょっと間に合わないぐらいがちょうどいいでしょう。
 (^^;;;


>>【日中】中国艦、房総沖を反復航行 領海侵入なし[12/26].
>>中国の攻撃型潜水艦、米空母ロナルド・レーガンに接近 10月下旬、日本近海で

>解放軍が暴走しているのか、日米を敵に回すことを習近平は覚悟したのか
>いずれにせよ戦争は近い

>>【日韓】慰安婦:「韓国はゴールを動かす」 日本の主張に対する韓国政府の反論[12/26].
>>米陸軍が兵力削減、在韓米軍にも影響か
>>現在の49万人から42万人へ
>>余命3年時事日記
>>計算ではもうせいぜい7000人程度しか残っていないことになる。あと一回で終了?当初の米軍撤退予定は2015年12月であった。まさかがあるかもしれないぞ!

>なぜ日本がこの年末の中途半端な時期に韓国と交渉をまとめようとしているのか。
>しかも、わざわざアメリカまで巻き込んで。
>歴史認識程度の問題なら自民党の歴史勉強会がまとまってからでも十分遅くない。
>仕事納めの年末年始に何もしなくても対外的にはたいして影響がない。

>日韓の最大の問題は慰安婦問題ではなく、来年早々に在韓米軍が予定通り撤退するということ。
>同時に組織も含めたマイナンバーが開始して、在日韓国人の政治活動が一切禁止される。
>そのままやれば、中韓の反発で進まなくなる。
>特に日本のマスコミが面倒。政権運営の障害になる。
>そうだ、多少費用がかかっても慰安婦問題でごまかそう、あっちで適当に騒いで貰えれば、韓国切り捨ては進む、と考えるほうが自然。
>自衛隊の海外展開を考えると、歴史問題は片付けておいたほうがいい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 戦争が起きるかもしれないっていう備えは必要なんだけど、あんまり緊張し過ぎると逆に途切れるって事もありますからね。w
 注意はするけど、常に心に余裕を持って、しっかりと切り替えるのも大切。
 上手く日常の中に組み込めるのが一番いい。
 時々、傘を開いて傷まないように気をつけるみたいに。w

 確かに歴史研究会がまだ本格的活動をする前ってのは間が悪いですね。
 とはいえ、裏を返せばフリーハンドを得たわけだから、そのチャンスをしっかり生かしていかないと。
 安定している時が勉強をするのには一番いいタイミング。

 私はやっぱり経済のほうかなと思ってます。
 年が明けたら、やっぱりさらに厳しい状況になるでしょう。
 それに対して、アメリカは損切りするのか、投資を維持するためにリソースを投入するのか。
 損切りするのがわかりやすいし、私自身もそれを望んではいるけど、お金を持っている人たちが同じ事を考えているとは限らないからね。
 両方を念頭に置いたほうがいいでしょうね。


>韓国では従軍慰安婦問題の象徴となっている「少女の像」があるが、当然日本でも幼い少女が従軍慰安婦だったと考えて良いのかと質問する新聞記者はいないのか?
>又、テレビで其処への疑問は取り上げないのか?
>まあ、其処が問題になると当然、強制連行をした、見たとする吉田証言の信憑性が問題になるし何故韓国でだけ「慰安婦=少女」となっているかとの疑問も出る
>其処が疑問視されると一記者が「挺身隊に少女がいたから慰安婦にも少女がいたかもしれないからから少女と書いた」から始まった「慰安婦=少女」がばれてしまう
>すると今度は20万人と言う数字も疑問が出る
>従軍慰安婦自体に疑問が出て来る

>日本政府はそこで「慰安婦」は存在したが「従軍慰安婦」と言うものは存在しないと発言すべきだ
>今回の解決は全てを有耶無耶にして曖昧にしたままの玉虫色の解決だろう
>この解決ではなく事実を重ね真実を見据えた解決をテレビを含めたメディアは問わないのか?
>自ら真実を求めないメディアは真のメディアではない
>もう二度とメディアと名乗るな

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通り。
 あれだけ河野談話を批判しておきながら、結局は踏襲してしまった。
 その点に対して失望するのは当然でしょう。

 連中は、どんなに証拠を示されても、決して認めません。
 そもそもが捏造で、工作だからね。w
 論争しても意味が無い。

 だから、これは日本にとっての国内問題でとして対処するしか無い。
 国内で理解が広まれば、自然に嘘つきは閉めだされていくことになる。
 日本以外と付き合って生き延びるだけじゃないかって癪(しゃく)に障(さわ)るとは思いますが、相手国を滅ぼすことはできないしw、そんな必要もない。
 世界には日本が国交を結んでるけど、存在をまったく意識することない国がたくさんある訳だから。
 そうなるのが一番いい。

 そのためには、やっぱりより多くの人に実情を知ってもらうことで。
 現状、今までで最大クラスの人たちが事実を知るようになってるわけだから、そうがっかりする必要はありませんよ。w
 まあ、おそらく、最善のシナリオにはならないとは思いますけど、みんなが嫌悪をして避けて通るようになれば、それでもかなりの成果ですよ。
 日米の経済支援がなくなれば破綻する国だからね。(^^;;;

 まあ、ここ何年か破綻させないようにしてきたけど、一度本格的な破綻が起きたら、もうそれが「ニューノーマル」になっちゃうでしょうから。w
 簡単には行かないでしょうけど、意外と常識ってのは、変わる時には変わっちゃうからね。


>『最終決着』
>(◎__◎;) おおかたの意見と同じく私も、この結果は日本の負けだと考えをしましたよね。
>これではまるで、反日は金になる。
>嘘は本当になると認定してしまったようなものです。
>岸田くんは、二階くんとは逆側のダブルスパイかとも、疑ってしまいました。
>しかし、都合よくお花畑のネトウヨ脳で考えれば、これこそ目に見える形の最後通牒であり次はない。という宣言だとも、解釈できる。。
>いやいやそれは一方的に都合の良い解釈で、世間様はそうは取らないようです。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、韓国を普段批判している人たちは、嘘つき、信用できないから批判してるわけでね。w
「最終的かつ不可逆的」なんて言葉を守るぐらいなら、最初から批判なんてしてないわけで。
 まあ、間違いなく約束をやぶるだろうね。(^^;;;
 ただ、当面は約束を守るでしょうから、その期間を10億円で買ったのが、高かったのか、安かったのか。

 非常に幸いなのは、日本で韓国人を信用できないって人が7割を越えたってこと。
 10億円もらえるけど、そのかわりに日本人の7割から嫌われて、たぶん貿易とか不可能になりますけど、それでよろしいですか? 従来の形の経済援助は無理になりますけどいいですか? って事になる。
 だから、意外と、日本国内の情勢って重要なんですよ。
 日本人の多くの人が、慰安婦は捏造だと知って、韓国の嘘つきぶりは許せないってことになると、自然に政府もそういう動きになっていく。
 韓国はそのことを知らない。w


>外務省が在日韓国人に汚染されてるのはみなさん知ってると思います
https://twitter.com/gost170/status/681449003750264832

>晋三総理が創価学会の傀儡であるのもみな
>さん知っています。
> おでこに赤い丸を付けている安倍晋三総理
>の異常さに気付きましょう。 インドのモデ
>ィ首相も騙す行為が嘘も100回言えば本当
>に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
>支那朝鮮資質。
> 日本民族、日本国民の代表者では有りませ
>ん、本性が現れています。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


>産経新聞とFNNが比例票の不正選挙の手口を教えてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/5d34b9806301db9a51990a8b6b2af07d

>【関連情報】
>戦後最低の投票率で行われた不正選挙
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#12月22日_10時52分15秒
>第47回衆議院選挙の比例代表選挙区の獲得
>議席数の捏造
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#12月30日_03時17分57秒

>関連情報で確認できる事柄に比例票が選挙
>ブロックを越えて移動している事。
> 政党別小選挙区得票数と比例区得票数の割
>合を比較すると北関東の比例票が南関東で開
>票されている事が判る。
>比例代表選挙の政党別得票数のドント式に
>よる計算で決まる各ブロックの定数配分に誤
>りがある。 この様な計算は計算機を使用し
>て行うものである為に誤りは選挙管理委員会
>の故意によるものと判断できる。
> 投票の候補者名を書き換えたり、
>投票を破棄したり移動したり、白票を水増し
>したり、様々な不正選挙が行われている。
> 有権者の投票が正確に反映されている事を
>確認出来る選挙方式が必要である。

>詳細は
>【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
>【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報、ありがとうございます。m(_ _)m

東亜備忘録 言い訳になってない。(^^;
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1222.html

 まあ、日本に来て、羽織袴を来て見せれば、やっぱり親近感が湧くわけでね。w
 アホらしいと思ってはいてもね。
 人間には相手の行為を真似するっていうのがあって、無意識的に出てしまうんですね。
 特に相手に好意や共感を持っていると、強く出ます。
 実はこれを利用して、相手に気付かれない程度に微妙に相手の動きを真似することで、相手の緊張を解くという方法があったりします。w

 反対に、相手に対して否定的な感情を持っていると真似をするのを強く拒みます。
 そういえば、羽織袴を着るのを拒否した大統領がいましたっけね。w

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【慰安婦問題】岸田外相「慰安婦のユネスコ記憶遺産登録は見送ると日韓で合意した」→韓国政府「そんな事は言っていない、事実無根だ」[12/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451374347/
【日韓合意】慰安婦のユネスコ登録申請 「見送り」報道は事実無根=韓国 [H27/12/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451378026/
【産経新聞】共同文書化できなかった「慰安婦」日韓合意 像撤去など「最終決着」は韓国次第、日本が財団への拠出金急ぐ必要はない[12/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451361718/
【日韓】日韓外相、質問なしで合意発表…文書作成見送り [H27/12/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451336142/
【日韓外相会談】「わざわざ韓国に赴き、妥協する必要ない」 自民の原田義昭氏が慰安婦問題合意を批判[12/28]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451357003/
【「慰安婦」日韓合意】日こころ・中山代表「大いなる失望」と批判[12/28]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451357312/
【Wedge】「日本人に宗教心がないのは秀吉のせい」目の当たりにした反日教育の現実、「韓国一般人は親日」は楽観的過ぎた[12/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451364227/
【環球時報】韓国の反日派は貧困層が多数。上流層の大半は親日派であり韓国は「反日社会」ではない[12/29]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451359355/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 イベント・ゴールドラッシュ開始! モルディベートがついに復刻!

本文はこちら
posted by kyouji at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合意したようですね。

>(◎__◎;)安倍一派の策略により、「いわゆる」従軍慰安婦問題が、決着するかもしれません。
>分かり易過ぎる国民性をくすぐり、交渉を決裂させる気まんまんのようです。
>名付けて、『スワップ作戦』
>朝日新聞さまの、ほえづらが楽しみだと言います。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 結局は韓国の国内問題だから、日本と交渉がまとまっても国内が持たない。
 どう動くのかってところですか。


>>【岸田外相訪韓へ】慰安婦問題で韓国メディア、外相訪韓調整に高い関心

>万が一妥結して、億が一韓国政府が最終解決という約束を守って、兆が一韓国民間が政府に従ったとして、次の案件が持ち出されるだけ。虚実真偽関係なく日本に優位に立てるネタならなんでもいいんだから、話に終わりがあるわけがない。

>>【慰安婦問題】元慰安婦支援者、名誉回復できない

>破談・断交と逆の方向へ流れが来ているが、それでも韓国なら・・・韓国ならきっと何かやらかしてくれる。(絶大な信頼感)

>>【岸田外相訪韓】発表前の日本メディア報道に「遺憾」表明?

>すまんな、ウチの国では報道を弾圧したりしていないもんでな。

>>【日韓】鹿児島でのコウノトリ焼却処分に抗議

>韓国のコウノトリが日本の領空を侵犯したので撃墜しましたが何か?文句あるんだったら敵味方識別装置つけて翼に国籍マーク書いとけよ。あ、ごめん、予算が無くてIFFも更新できない国だったね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、無駄だろうね。(^^;;;
 今まで約束を守ったことがないし、約束を破っても失って困る信用は最初からゼロだし。w
 リスクがないからいくらでも適当な約束ができる。

 まあ、都合がいいスピーカーでしか無いからね。(^^;
 利用できれば利用するし、ダメなら適当に押さえつければいいんだし。w

 どこから漏れてるのかって話ではあるんだけど、そもそも常に漏れっぱなしだからね、と。w
 ある意味で日本の報道の異常性を示しているとも言える。

 あはははは。w
 まあ、好きで死なせたわけじゃないし、日本は国内手続きとして解決してる訳で。
 詳しい話を聞かせて欲しいって言えばいいだけなのに、なんでこういう『敵対的』な態度を取るのかね、と。
 研究者の視点とは思えないんだよね。
 やっぱり反日が広く浸透してるんだなぁ、と。


>>何より、米韓は血盟――血の盟友ですからね。
>>親友同士で金を出すの出さないのってのは水臭いって考えだから。w

>親友同士で出す出さないのは水臭いって言うなら、米国も出さなくていいよねw

>>慰安婦問題で韓国メディア、外相訪韓調整に高い関心

>アメリカへ向けた「日本は関係改善に向けて努力してますよー」ポーズなのかもしれないけど、下手を打たないでくれとハラハラしている…

>>外相訪韓正式発表前の日本メディア報道に韓国政府が遺憾を表明

>韓国がいつもやってることじゃないかw
>韓国に○○○○ランドができる!→そんな計画はないってやつw
>K-FX開発計画でもよくやってるよな。
>アメリカからこれだけの技術移転ガーってぶち上げた後→技術移転は受けられませんでしたニダーって。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 じゃあ基地を引き上げるねって言ったら「ケチくさい」と言い出す。w
 ともかく関わらないようにするしか無い。(^^;;;

 困ったもんだよね。
 どうなるやら。

 結局、ただの嫌がらせなんだよね。(^^;;;
 ホントに面倒な連中です。


>> 解決しないのが解決って視点が必要かもね。

>正しく無視する=韓国の嫌がることを韓国を無視して行うことですね。ハーグ提訴とかね。

>>ソウル日本大使館前の少女像、韓国が移転を検討

>いいから、日本の韓国大使館前に韓国の象徴を移転しろ。

>>「米政府の声明」で決着の確認検討…慰安婦問題

>また裁判所に違憲判決出させるんでしょw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。w
 ともかく関わってもろくな事にならないから、結局は無視するしか無い。

 移動させられるものならやってみろ、って感じですが。
 国内で大変な騒ぎになるだろうね。
 まあ、自分から問題を持ちだした向こうの責任だけど。w
 慰安婦問題で突っ張るから。(^^;;;

 アメリカもアホな話に首を突っ込まなきゃいいのにね。w
 歴史を決める立場にないとか言いながら、人道問題がどうこう言うから面倒になるのに。


>【岸田外相訪韓へ】慰安婦問題で韓国メディア、外相訪韓調整に高い関心「支援が適切な名称掲げ日本政府予算で行われれば…」:「日本の法的責任」どんな責任か明言しない決着策も[12/25]
>【岸田外相訪韓】発表前の日本メディア報道に「遺憾」表明? 韓国政府[12/25]
>【日韓】慰安婦:岸田外相来韓、韓国が先に解決した産経・請求権裁判が呼び水に[12/25]

>自分のところのメディアは好き勝手に言って、他国のメディアには「遺憾」表明?
>それに産経新聞裁判の最初の原因は韓国メディアだろうが。

>【読売】ソウル日本大使館前の少女像、韓国が移転を検討 [H27/12/26]

>日本人が日本大使館を利用すれば現地韓国人から暴行を受ける可能性があります
>で、外務省HPに渡航禁止勧告を出すだけでいいような気も。
>.
>【痛快!テキサス親父】米高校で嘘の「慰安婦教育」改正案 “創作話”を教えるなんて許されないぜ[12/25]

>NHKの三大プロパガンダ番組が
>シルクロード 大黄河 四大文明
>今となっては再放送も難しい番組ばかり。
>シルクロードが古代から交通があったなら、シベリア大陸横断鉄道が百年以上前に出来て、なぜ未だにシルクロード横断鉄道が出来ないのかということを問題にすると、東西交易はユーラシア北部の遊牧民が中心になっていた、という解釈が出てしまい、日本の大陸からの文明伝来に朝鮮半島と中国大陸はほとんど関わっていないことがバレてしまう。
>最古の遺跡が九州ではなく青森であることも、樺太島経由の文明伝来が中心であったことの裏付けになっている。
>慰安婦問題にしても、結局は日本国内に病原体が存在する。

>【日韓】日本との通貨スワップ復活を渇望する韓国 経済深刻でも朴政権は切り出せない? [H27/12/26]

>来年そうそうにマイナンバーが稼働しますので、在日資産を人と一緒に回収することができるようになるでしょう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ルールはお互いに守るって考えがないからね。
 相手を牽制するって考えだけで。
 本当に面倒な人たち。(^^;;;

 無くすのがいいと思うんだけど、どんどん場所を移動させればいいと思うんだよね。w
 先月はあそこ、今月はこっち、来月はあちら、と。
 追いかけて来られないように。w
 移動してれば荷物がどんどん軽くなるし業務もスリム化される。
 最終的に無くなっても誰も気づかない。(^^;;;;;

 歴史は意外とあれこれ制約があるらしいですねぇ。
 で、主流の考えから外れたのは歴史を専門としない人たちが取り組むことになる。
 アホらしい話。

 まあ、スワップなんてあっても使えないしね。
 見せ金みたいなもんで。
 ただ、韓国の場合、ほんとうに使いかねないから困る。w


>慰安婦問題は解決しないと思う
>政府が決着したと言っても挺対協はそう言わない
>少女像撤去も実力で邪魔するだろう
>今は解決と言っても時が経てば政府も再び三度蒸し返す
>何故なら国民の声を無視できないからだ

>それはそうと日本にもいたはずの日本人慰安婦への援助はどうする気なのだろうか?
>朝鮮人慰安婦の倍いたとされる日本人慰安婦
>日本人への差別?ですか?
>朝鮮人には援助をしても日本人には援助しない?
>マスコミも人権派弁護士も何故日本人慰安婦を救済しようと考えない?
>わざわざアジア各国へ渡り被害者である慰安婦を探し出してまで救済しようとしたはずの人権派弁護士が40万人もいたはずの日本人慰安婦を探そうとしないのか?
>マスコミも何故日本人慰安婦を取り上げない?
>性奴隷だったんでしょう?
>被害者だったんでしょう?
>人権問題なんでしょう?
>おかしーなぁ

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 結局、有権者が求めているものを無視することはできないからね。
 親北朝鮮の人たちが騒ぐだろうし。w
 困ったもんだ。

 70年前の話は熱心なのに現代の話は無視するしね。w
 日本が人身売買国家だとか言うくせに、じゃあ売春を厳しく取り締まりましょうとか言ったら弱者保護の観点から反対するでしょう。
 で、反対したくせに人身売買国家だと騒ぐ。
 韓国の人身売買組織が売春させてると知ってるのに、決して取り上げない。
 ビザ無し渡航が悪用されてるのも承知でね。
 本当にバカバカしい話。


>>岸田外相の訪韓、「韓国側配慮に応じたもの」と韓国外交筋

>某所で見たヴァンダービルトの「慰安婦問題と関連して、もう失うものがない状況で、このままずっと堪えていても大きな問題にはならない日本側なのに、安倍首相が妥結の意志を示しているというのは、むしろ韓国政府にとって幸いな状況である」って言葉そのままですね。そういうふうに捉えられる人もごく僅かにはいるという。ってか安倍ちゃん親韓過ぎ・・・
http://oboega-01.blog.jp/archives/1048426835.html

>>どこの親が借金のために自分の娘を売春宿に売るというのか

>いや、慰安婦の公式証言集ぐらい読めよ・・・ 神聖性奴隷皇帝様を嘘つき呼ばわりするとは!(棒
>当時、日本が女性解放を進めたので、「新女性」に憧れて田舎から家出してきたものの、田舎娘を雇ってくれる「新女性」の職場があるわけでもなく、結局売春婦に転落ってのも結構あったみたいですね。

>>潘基文国連事務総長「私は強い時は非常に強い」:五行説では水には火も木も金もかなわない

>ああ、あんたウナギ総長でしたね。何のためにこんな掴みどころのない与太話してるのか知らないけど、中国は土なんですか?広大な砂漠に飲み込まれてなさい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

まとわりつかれてるなぁ。: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/431719726.html

 日本の保守系の最後の世代だろうね。安倍さんと麻生さん。
 それ以降は政策的には近くても、それ以前の流れとはまったく違う政治家になっていくでしょう。
 ただ、問題は、新世代の政治家はしがらみがない反面、メディアの論調に流されやすい。

 日本を悪魔と思わせる計略だから、もう事実とかどうでもいいんだよね。
 誹謗中傷が目的になってる。
 そういう連中と話し合っても意味が無い。
 結局は韓国にとっても害にしかならないんだけどね。
 困ったもんだ。

 カッコいいこと言ってるつもりなんだろうね。w
 まあ、東洋を誤解してる欧米人にはウケるんだろうね。
 (^^;;;

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日韓】日韓外相会談 慰安婦問題で合意 [12/28]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451285594/
【日韓】岸田外務大臣は「慰安婦問題は、当時の軍の関与のもとに、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している」 最終的解決を確認 [H27/12/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451285867/
【日韓外相会談】 安倍首相発言全文 「『次世代に謝罪する宿命を背負わせない』決意を実行」 [H27/12/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451302202/
【韓国】外交部長官「日韓基本条約には▲慰安婦被害者▲サハリン韓国人▲原爆被害者問題など3つは含まれない」[H27/12/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451232883/
【日経新聞世論調査】日韓関係改善の動き「評価」75% 「譲歩する必要はない」57% [H27/12/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451245103/
【岸田外相訪韓】訪日視野に対日関係改善を急ぐ朴槿恵政権 限られた時間の中で…:「日本からの観光客が減っています。どうにかなりませんか」[12/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451230861/

comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 イベント・ゴールドラッシュ開始! モルディベートがついに復刻!

本文はこちら
posted by kyouji at 04:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

言い訳になってない。(^^;

>>岸田外相の訪韓、「韓国側配慮に応じたもの」と韓国外交筋 頑強な対日世論で着地点は見通せず

>会談の結果が出るまで、なんとも言えないけど「放っておけばいいのに」と思ってしまう…
>韓国がアメリカの同盟国ゆえに、(アメリカの意向を無視した)無下な扱いもできないのはわかるけど…

>>慰安婦支援で新基金提案へ

>その支援の対象には当然、日本人元慰安婦も含まれてるんだよねw
>韓国人慰安婦だけなんていう「差別」はしないいよねw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったく同感です。
 動いても解決しないというか、動くほど問題が悪化する。
 実際、譲歩するたびに悪化してきたのが現状だから。
 以前は満足してたレベルでまったく満足しなくなってるわけで。
 アメリカの圧力もあるんでしょうけど、そもそも方法論が間違ってる。壊滅的に。

 ひどい差別です。(^^;;;
 そもそも、自国民の保護は自国で行うっていうのが当然で。
 まずその原則に立ち戻らないと。
 韓国もいい加減、経済成長したんだから、と。


>>【日韓】岸田外相の訪韓、「韓国側配慮に応じたもの」と韓国外交筋 頑強な対日世論で着地点は見通せず:岸田外相訪韓の狙いは… 慰安婦問題解決へ韓国側の覚悟試す[12/24]

>マンガ嫌韓流2005/7/26 山野 車輪 には従軍慰安婦は登場しない。
>すでに捏造ということがはっきりしていたから。
>十年前にわかっていることを今更言い出すのが韓国。
>すでにネタ切れになっている。
>あとは在日韓国人の回収しかない。
>マイナンバーが始まるので、そろそろそっちの相談に行っているような気もする。
>.
>>【日経新聞】慰安婦支援で新基金提案へ 外相、28日訪韓 首相が「責任」言及も [H27/12/25]
>>【中韓】ユニバーサル・スタジオ韓国誘致構想、韓中合弁で再始動[12/23]
>>地元住民は噂が流れるばかりで信用出来ないと話した。

>オインク定例「そんなこと言っていない」
>日本のマスコミも韓国の一部、と考えるとわかりやすい
>.
>>【韓国】慰安婦:NYの韓国系団体、世宗大に朴裕河教授の解任を要求:どこの親が借金のために自分の娘を売春宿に売るというのか[12/23]
>>韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める

>ネットで新聞が売れなくなった理由は、新聞が必要なくなったからではない。
>新聞の嘘がネットでバレるようになったから。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ずっと言い続けてる。ずっと。w
 日本の立場が変わってるわけじゃなくて、韓国がどんどんおかしな方向に行ってる。
 それに対して、外部から調整するのは無理がある訳で。
 連中が変わらない限りどうしようもない。

 ユニバーサルスタジオの件は面白いよね。
 失敗して中華企業が日本と同じような失望を味わうのか、成功して韓国国内に中華の領域が出来上がるのか。
 どちらにしても興味深い。w

 在米韓国人の動きもまたすごいよね。(^^;;;
 どんな非人道的国家をも棚に上げて、民主国家の日本だけを狙い打ちにしてる。
 どう考えてもヘイトとしか言いようが無いわけで。
 それがこれからどういうふうにアメリカで受け止められるようになるのか。


>そもそも韓国側の慰安婦定義が定まっていない
>「20万人の幼い少女」が「強制連行」され「性奴隷」とされ最終的に「殺され」「喰われた」ので証人となる女性がいない?
>人数が「20万人」?
>慰安婦の割合は日本人4割、朝鮮人2割、中国人2割、その他2割だと研究者の調査にあるが、総勢100万人だ
>海外派兵の日本軍人の一人に付き一人の慰安婦がいた事になる
>しかも「幼い少女」が「殺され」「喰われた」?
>日本人全員がロリコンのペド野郎で殺人鬼で喰人鬼だとも思っているのだろうか?
>日本を貶める為に態々「幼い少女」としたのであろうが盛り過ぎた余り整合性に欠ける
>日本軍は兵士一人に付き一人の強制連行した幼い性奴隷を引き連れ世界を相手に戦ったのであろうか?
>普通に考えれば常識から外れる
>いかに兵站を考えなかった「あの時代」であろうとも足手纏いの「性奴隷」である少女を引き連れ戦場に赴いたとは考えられない
>今生き残る慰安婦の方々はその当時、「幼い少女」ではなかった年齢であるが、彼女らは「慰安婦」ではないのか?
>それとも「幼い性奴隷少女」と別グループの「慰安婦」グループが存在したのか?
>現存する「慰安婦」女性は大戦後、「性奴隷」から解放された後、何をして暮らしていたのか?
>売春を就けたのではないの?
>それとも正業に就いた一般女性を過去に「慰安婦」をしていたとの理由で韓国政府は「ナヌムの家」に押し込めているのか?
>日本政府はまず韓国側に「慰安婦」の定義(20万人の幼い少女が何処から出てきたのか?)を決めさせから交渉を始めるべきだろう

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくおっしゃる通り。
 慰安婦は単なる想像上の怪物になってる。w
 もはや実体とは無関係な幻想だから、定まった形を持たず、その時々に人間の想像力によって変化し続ける。
 そして決して消えることがないし、彼ら自身が存在渇望してる。
 ある種の原理主義国家になってるから、外部から対処するのは不可能なんだよね。
 アメリカは親切心で日韓に関与しようとしているのかもしれないけど、そうした態度が余計に彼らの幻想を拡大させてるわけでね。
 困ったもんだ。

 逆に言うと、実態のない怪物だから、譲歩したりしても意味が無いんだよね。
 大きい、小さい、背中に縞がある、いや角が生えてる、羽が生えてる、毒を出す牙がある、そんな事を議論しても意味ないわけで。w
 そんなものは存在しないっていう場所から出発するしか無い。
 実在の立証って所からはじめて、はじめて証拠をに基づいた実体の話になるわけで。


>>【歴史戦】「誤報と慰安婦像設置に因果関係ないとの朝日の主張は驚き」

>誤報が明らかになった時、新聞なら同じ紙面・免責・日数、TVなら同じ時間帯・時間数、「誤報でしたすみません」報道を法律で義務付けるのはどうだろう。
>A日「報道の自由を委縮させる弾圧法案!軍靴の音ガー」
>M日「飛ばしスクープのM日を狙い撃ち!この卑劣は許されない!」
>Tスポ「ウチに死ねというのか?!」

>>【韓国】慰安婦:NYの韓国系団体、世宗大に朴裕河教授の解任を要求:どこの親が借金のために自分の娘を売春宿に売るというのか

>『どこの親が欲望の為に自分の娘を強姦するというのか』
>→韓国牧師「韓国男性はみんな娘を強姦するんだよ」2014年1月29日
>→韓国で50代の父親が実の娘を9年間も強姦、「娘に性教育」2013年9月11日
>→実の父と兄から強姦され続けた韓国女子高生、自殺図り保護 2015年3月13日
>→韓国で実の娘を強姦、奴隷扱いしていた36歳の父親に懲役15年 2014年2月28日
>まだまだある・・・気分悪くてもう無理

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 誤報に報復はできないし、メディアの伝える内容に法律で関与はできない。
 それが言論の自由の本質だからね。
 それに対して、信用出来ないメディアを淘汰する権利は、お金を払う側にある訳で。
 時間はかかりますが、じっくりと押していきましょう。(^ω^

 枚挙にいとまがない。
 とはいえ、「お前らやってるじゃん」と言っても、結局は水掛け論にしかならないってのが困る所で。
 もともとが事実に立脚した批判じゃなくて、彼らの頭のなかにだけ存在する怪物だからね。
 そういう認識でとりかからないとどうしようもないんだな。これ。
 (^^;;;;;

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日中】中国艦、房総沖を反復航行 領海侵入なし[12/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451145928/
【軍事】中国の情報収集艦が房総沖に 領海侵入はなし [H27/12/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451152255/
【慰安婦問題】韓国側は解決条件として20億円要求 日本は拒否し「像の撤去」「日韓協定再確認」文書化迫る[12/27]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451195161/
【岸田外相訪韓】「安倍首相が来てひざまずいて謝れ」 元慰安婦支援団体の挺対協 「像の移転は不可能」と反発[12/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451145765/
【岸田外相訪韓】少女像報道で韓国、在韓日本大使館幹部を呼び抗議[12/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451145578/
【日韓】慰安婦:「韓国はゴールを動かす」 日本の主張に対する韓国政府の反論[12/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451147664/
【岸田外相訪韓】「最終決着方は日本が持ってこい」 韓国紙の慰安婦問題社説 「強制連行認めよ」と“妥協”拒む[12/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451145332/
【産経新聞】「日韓国交50年」とは一体何だったのか?韓国側は「やむなく政治的妥協をしただけで日本とは真の和解はしていない」と思っている[12/27]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451195939/
【日韓】韓国に慰安婦問題“蒸し返しなし”の確約要求 「最終決着」に“秘策”も:拓殖大の藤岡信勝客員教授「岸田氏は訪韓を取りやめて、政府は交渉を中止した方がよい」[12/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451148078/
【韓国】不参客:中秋節の列車乗車券ネット予約、予約不履行7割超:遅刻した客より次の客に席を回した店の方がひどい!?[12/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451147359/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 iOS版もスタートしました!

本文はこちら
posted by kyouji at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

だから無理だって。(^^;

>>【尖閣問題】中国外務省「海警の機関砲装備は国際水準であり何ら非難される事はない」

>中国の機関砲は狙うと当たらず狙わないと当たることもあるので威嚇専用で平和仕様であり何ら非難される事はない。反して日本の機関砲は狙うと当たるので攻撃的非人道兵器で国際的に許されない。

>>【日韓】米国人歴史学者の日本批判は学問か政治活動か

>まあこんな大嘘に乗ってしまったんだから、いまさら誤りを認め自己批判しても学者としては終わりだ。だから嘘でも誤解でも今までの主張に固執するしかない。捏造を抱いて溺死しろ。

>>【国際】ジンバブエ、人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄

>これは中国の1000兆ジンバブエ元紙幣発行への挑戦と見た。
>国際的評価を気にしてるんだろうけど、あのジンバブエでは協力する方がイメージダウンでは?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 いきなりちょっと鼻水が出た。(^^;;;
 ワリとマジで、兵器の種類はどうでもよくて、誰が持っているのかで危険かどうかを決めるからね。
 何を言ってるのかよりも言っている人の権威で正しいかどうかを判断するみたいに。
 実に儒教的。

 どこにでも、ちょっと頭がオカシイ人はいるからね。w
 問題は、マイナーな分野だと外部からの検証がはいらないせいで、そういうおかしな人が大手を振って歩いてることで。
 そう考えると、簡単といえば簡単だし、逆に風通しの悪さはなんともならないんで難しいとも言える。

 確かにマイナスのような気もするけどね。
 けど相手を選んでいられないのかもしれないし。w
 国連ではどんな国でも1票は1票だし。
 割り切ってるのかもしれませんね。
 最低限のコストで済む、と。


>>趙甲済氏は12月17日にも「米国が他国のために核兵器を使ってくれると、どうしたら信じることができるのか?」

>できれば使って欲しくはないなぁ、核兵器は…
>やはりノーモア・ヒロシマ&ナガサキと思ってしまう…
>それはともかくとして、アメリカが他国(韓国)のために核兵器を使ってくれるかどうかを問うているけど、じゃあ、韓国は他国(アメリカ)のために何ができるのか?何をするのか?…てのは韓国人の頭にはないんだろうなぁ(苦笑)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、核兵器は政治的兵器ですからね。
 実際に使用するかは別の問題でしょう。
 それに、広島・長崎は悲惨だったけど、東京も十分すぎるくらい悲惨だったわけで。

 韓国は自分たちが何か出すなんて思ってもいないだろうね。w
 なんで超大国のために自分たちが何かを出さなきゃいけないんだ、と。
 小国というか、被援助国の思考に慣れすぎてて。

 何より、米韓は血盟――血の盟友ですからね。
 親友同士で金を出すの出さないのってのは水臭いって考えだから。w
 そもそも出すのがおかしいって考えでしょう。
 何より、根本がけち臭いからね。(^^;;;


>“借金膨張”急加速でIMFが緊急警告!金融危機が現実
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-14576.html

>年末の28日に岸田外務大臣の緊急訪韓を
>決めたのは何の為なのか、目的が安倍晋三総
>理が崩壊する南朝鮮(韓国)経済の救済であ
>る事を裏付けるニュースです。
> 従軍慰安婦問題で又騙された振りをする、
>嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息
>を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質の行動を厳
>しく監視しよう。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 国際水準、いいねぇ。w
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1219.html

 経済問題で足元を見ているのか、逆に日本側が釣られてるのか。
 残念ながら外部からは見極めることができない。
 今後、しっかりと声を上げていく必要がありますね。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【尖閣問題】「日本船は我が国の領海に侵入している、即時退去せよ」武装中国船が尖閣周辺で日本の領海を侵犯[12/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451104282/
【岸田外相訪韓へ】慰安婦問題で韓国メディア、外相訪韓調整に高い関心「支援が適切な名称掲げ日本政府予算で行われれば…」:「日本の法的責任」どんな責任か明言しない決着策も[12/25]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451109803/
【岸田外相訪韓へ】 慰安婦問題で韓国メディア、外相訪韓調整に高い関心「支援が適切な名称掲げ日本政府予算で行われれば…」 [H27/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451036478/
【日韓】慰安婦:岸田外相来韓、韓国が先に解決した産経・請求権裁判が呼び水に[12/25]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451110207/
【慰安婦問題】元慰安婦支援者、名誉回復できない 妥結案に否定的 [H27/12/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451069745/
【岸田外相訪韓】発表前の日本メディア報道に「遺憾」表明? 韓国政府[12/25]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451109271/
【読売】ソウル日本大使館前の少女像、韓国が移転を検討 [H27/12/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451075694/
【読売】「米政府の声明」で決着の確認検討…慰安婦問題 [H27/12/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451070944/
【痛快!テキサス親父】米高校で嘘の「慰安婦教育」改正案 “創作話”を教えるなんて許されないぜ[12/25]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451110596/
【日韓】日本との通貨スワップ復活を渇望する韓国 経済深刻でも朴政権は切り出せない? [H27/12/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451137085/
【日韓】鹿児島でのコウノトリ焼却処分に抗議 飼育の韓国大学:韓国大学 コウノトリ焼却処理で日本大使館に抗議[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450895160/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 iOS版もスタートしました!

本文はこちら
posted by kyouji at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

まとわりつかれてるなぁ。

>>【尖閣問題】中国海警船、機関砲搭載か

>海保も闇討ちで沈められないよう2隻以上連携しての行動が必要だな。エアカバーも必要だな。海保も軽空母くらい持ってもいいな。→第11管区機動打撃群の誕生である。
>これも際限なき軍拡なんでしょうか?

>>【日韓】日韓請求権協定は違憲判断の対象でない

>何が違和感あるかと言って、司法が「政府の介入がありまして。てへぺろ」とか恥ずかしげもなく言うところ。司法の独立の気概より、判断内容を責任転嫁することの方が大切か。

>>【産経前ソウル支局長無罪】韓国検察が控訴断念、無罪確定「韓日関係からの善処要請考慮」:大統領府にはしご外され、メディア批判も集中 強行する選択肢なく

>大丈夫。大統領が変わるまで待てば「日帝の圧力に抗し起訴まで持ち込んだ不屈の男たち!全韓が泣いた!」って美談仕立てになるから。マスコミも絶賛!の予定だから。

>>【深セン土砂崩れ】残土管理の業者幹部拘束、「人災」責任追及は当局に及ぶか:二次災害の危険と隣合わせ、捜索難航

>写真見たら重機の展覧会みたいな車両密度で、ガッツンガッツン掘ってる。二次災害どころか不明者踏み潰してとどめさしておいて、何を捜索するんだ?犠牲者の懐の財布か?

>>【韓国】靖国神社爆発事件、日本政府が韓国に空港セキュリティ強化要求=韓国人「一人の為に国が大恥をかいた」「右翼の自作自演だ」「チョン氏が持っていたのは炭、日本の言いがかり」

>日「一歩間違えば大惨事だった。こういうことが二度とないように、対策する必要がある」
>韓「誰も怪我していないし騒ぎ過ぎスミダ。ホントに度胸のないちっぽけな倭人どもニダ」
>大事故発生!
>韓「こんな明白な危険を見逃していたのは誰スミダ?よく判らないけど日帝が悪いに決まっているニダ。賄賂を貰っていたに違いないニダ。つるし上げて死刑にするニダ」
>これが冗談ですまないところが・・・

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、常識的に運用してくれるならいいんだけどね。
 けど、国際法を無視して海洋に領土宣言したり、体当りしたり、漁船を襲撃したりしてる訳で。
 まったく信用出来ないってのがあるんだよね。

 それなのに、日本政府が条約違反の要求をやめてくれって言うと「それは司法の判断なので」と言うしね。
 アホか、と。(^^;;;

 ああ。ありそうだね。
 平気で評価が逆転するからね。
 儒教社会の恐ろしさ。w

 掘り出し終わったのを報告するのが仕事なんだろうね。
 で、生存者がいましたとか感動的演出をやってる。
 実に胡散臭い。

 ホントにそのとおりだから困っちゃう。(^^;;;
 事前にちゃんと準備をするっていう考えがないんだよね。
 ホントに価値観が違うとつくづく思う。


>>日韓請求権協定の違憲訴訟、却下=韓国外交部「特に言及する事はない」

>丸投げされたって自覚はあるんだろうか?w それとも国民情緒により再交渉圧力が高まって喜んでるとか?まあ、どっちにしろ日本の知ったことじゃないですが。ってか、日本政府は「請求権協定を認める判決が下され安堵している」ぐらい煽るべき。

>>チョン・チャンハン容疑者、韓国から再犯行へ入国の際に黒色火薬1.8キロやタイマー装置など用意

>まさか、原料じゃなくて火薬の状態で持ち込んでたのを見逃したと?そんなことは可能なのか?韓国人が嘘をついても探知機は嘘つかないと思ったんですが・・・

>>大統領府にはしご外され、メディア批判も集中
>>日本の外務省幹部はそもそもがとんでもない訴訟であり控訴断念は当然

>煽るねえw 一方秘線ちゃんに触れちゃった一般韓国人の扱いは・・・

>韓国地裁、朴大統領批判ビラで「名誉毀損」判決
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22865.html

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 自分たちで申し入れしておいて、司法判断だからって。(^^;;;
 ホントに普通の日本人の感覚がまったく通じない。
 問題はそうした事を日本人がまったく知らないことで。
 そりゃ付き合うのは無理だって。

 一応、記事では調査したが見つからなかったって言い張ってるけど、たぶん調べてないんだよね。
 (^^;;;
 昔から出国者に対しては余計な詮索はしないってのが国家の方針だったしね。

 権威主義だからさ。(^^;;;
 誰が誰を訴えて、それがどういう身分、立場かで結論が変わる。
 大統領をおもんばかってとかいう話は、それはそれで間違っていないけど、儒教的な理解ってのを無視してると思うんだよね。
 中華の伝統ではそういうのは普通の事だからね。
 日本人の価値観を勝手に当てはめて想像するのはどうなの、と。


>>【尖閣問題】中国海警船、機関砲搭載か=沖縄・尖閣沖で初確認[12/22]
>>奇襲しかできない連中だから。(^^;;;
>>結局は非正規戦になる。
>>だから戦うより圧力をかけて自滅させるように誘導した方がいい。

>持っている武器を使わないように自制するのは中国人には難しいし、
>奇襲攻撃を非正規戦だけに留めることは米軍には難しい。
>攻撃されたのが自国でなく同盟国であったとしても。
>予想される結果は中国分割しかない。
>アヘン戦争の時の教訓は何もないらしい
>.
>【靖国爆破テロ】チョン・チャンハン容疑者、韓国から再犯行へ入国の際に黒色火薬1.8キロやタイマー装置など用意[12/22]

>テロ支援国家が確定すれば、空港乗り入れはできなくなる。
>飛行機が使えなくなり、日本にはフェリーでしか交通機関がなくなれば韓国人も来ることは難しくなるので排斥も捗るでしょう。
>.
>>【韓国】韓国バラエティー番組が日本の番組模倣 制作陣が謝罪[12/14]
>>盗んだ相手には何も無し。(^^;;;

>日本も韓国も放送局の中身は韓国人なので。
>外国人から盗んだわけではないので、気にする必要はないでしょう。
>.
>【韓国】靖国神社爆発事件、日本政府が韓国に空港セキュリティ強化要求=韓国人「一人の為に国が大恥をかいた」「右翼の自作自演だ」「チョン氏が持っていたのは炭、日本の言いがかり」[12/23]

>>クラスター爆弾事件とは、毎日新聞社が2003年に起こした不祥事である。
>>2003年当時、アメリカ同時多発テロを起因とするアメリカの対イラク戦争の最中、毎日新聞写真部記者の五味宏基は現地入りして戦争取材を行った。(なお、五味の取材活動には、反戦活動である「人間の盾」としての活動も兼ねていた。)
>>この取材過程で、五味はクラスター爆弾の不発弾を拾得。何を血迷ったのか五味はこれを「みやげ物として持ち帰ろう」と考えた。
>>ニコニコ大百科 より

>日本のマスコミと韓国人は危険物や汚物の取り扱いの感性がどうやら日本人とは違うらしい。
>メンツやプライドは現在形のことであるが、危険や不潔は結果が未来に起きることなので、感知するためには予測能力が必要になる。
>記憶力に頼ればなんとかなる学歴に予測能力は必要ないから中韓には向いているのだろう。
>ネットで記憶力はたいして意味がなくなったが。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、液状化、泥沼化っていう結果しか想像できない。w
 未来のことだから断言はできないけどね。

 もう誰もがおかしいと思ってるんだけど、今さらおかしいとも言えないんで、お互いに顔を見合わせて困ってる状態。w
 韓国がおかしいのは軍事独裁政権のせいと思ってたんだろうね。
 北朝鮮がおかしいのは指導者がおかしいからってのと同じで。
 で、半世紀たって、その考えが間違いだったってのが明らかになりつつあるんだけど、もう誰も何も言えない。
 (^^;;;

 国内でバレたから、バレた相手が怒ってるから謝罪するポーズなだけでね。
 謝罪の意味も価値も、日本とはまったく違うんだよね。
 この違いを理解してないから日本の謝罪は意味がなかった。
 そこからやり直す必要があるんだよね。

 確かに2つの事件の類似性がすごいね。(^^;
 まあ、個別の事件とはいえね。
 やっぱり他者に対して配慮するっていうのがないんだろうなぁ。


>>やっぱり信頼性っていうのは大きいですよね。
>>すぐに壊れると、お金を損するっていうのもあるけど、購入のための手間がバカにならないですからね。
>>急に壊れると、すぐにまた手に入るとは限らないし。

>突き詰めると、砂漠の多い国々の武装勢力が、トヨタ車に乗っている理由に行き着くような…w
>砂漠で乗っている車が急に故障したら、命に係わるからねぇ…

>三菱自動車がロシアに工場を建てるときに市場調査をした際、「我々はロシア製のパジェロが欲しいのではなく、日本製のパジェロが欲しいんだ」的な声を聞いて、パジェロのロシア生産を止めたという話を見たことがある(ロシア人から見てもロシア人は信用できないらしい)
>(http://www.news-postseven.com/archives/20120128_82423.html

>けど、トヨタ車は他国生産でもブランド価値を守ってるみたいだから(ピックアップとか、日本で生産してないだろうから)、品質管理が行き渡ってるのかな…?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、なんだかんだ言って、中共で生産しててもそれなりの品質のものを作ってきましたからね。
 やっぱり品質管理はがんばってるんだろうね。
 それは認めるべき部分でしょう。

 ロシア人はやっぱり、ソ連時代がトラウマになってるんですかね。
 (^^;;;;;


>日本語は世界で唯一“植民化”されなかった言語 国際人たる前に「立派な日本人」であれ

http://www.sankei.com/west/news/151224/wst1512240009-n1.html

>【関連情報】
>【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」
http://youtu.be/Ccos6wNsU8E

>tpp参加で公用語が英語になります。
>tppに参加すると公式な書類や起訴状な
>ど英語になります。
>日本語で訴えても未開の原住民の戯言とし
>て受け付けられません。
>選挙活動中の公約でtpp反対を明言して
>いた安倍晋三総理の正体を見抜きましょう。

>詳細は
>【語学街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sgg/sgg.cgi


>【在日韓国人の実態】実は日本人ではなかった
https://twitter.com/birdie7555/status/680328806872121344

>支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・
>マスコミが報道しない自由を行使して様々な
>犯罪事件を恰も日本人社会が乱れているよう
>なニュースを流していたのです。
> この者達がアホな日本人はまだ騙せると考
>えていたわけです。 
> 12月17日 余命三年時事日記が発売さ
>れました。 全ての日本人がテレビ局・マス
>コミの日本国民を騙す犯罪行為を自分の目で
>知る事に成りました。 この本の発売で嘘も
>100回言えば本当に成ると信じて、息を吐
>く様に嘘を吐く支那朝鮮資質の正体が暴露さ
>れたのです。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 ニュースが重なりすぎ。(^^;
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1218.html

 もしも、使ってる人が100万人未満の言語は無駄だから無くした方がいいって言ったら、とんでもない暴言として批難されると思うんですよ。w
 なら、日本での幼児期からの英語教育は変じゃん、と。
 しかも理由がグローバル化のためなんだとしたら、まさに非効率な言語は無くすべきってのと持ったく同じ理由って事になる。
 妙なもんだよね。
 他所の国の文化を尊重すべきと思うなら、同じだけ日本の文化を尊重すべき。
 日本の文化を尊重できない人は、他所の国の文化を尊重できない。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日韓】岸田外相の訪韓、「韓国側配慮に応じたもの」と韓国外交筋 頑強な対日世論で着地点は見通せず:岸田外相訪韓の狙いは… 慰安婦問題解決へ韓国側の覚悟試す[12/24]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450982679/
【日経新聞】慰安婦支援で新基金提案へ 外相、28日訪韓 首相が「責任」言及も [H27/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450989860/
【日韓】日韓請求権、違憲訴え却下したが… 室谷氏「こういう流れのときは奇策に注意」[12/24]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450984663/
【歴史戦】「誤報と慰安婦像設置に因果関係ないとの朝日の主張は驚き」と原告団 慰安婦報道謝罪広告請求訴訟第2回口頭弁論[12/24]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450984928/
【日韓】「強制連行」案内板の要求を不許可 高島炭坑 長崎市「客観的事実を」[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450898468/
【裁判】慰安婦写真展中止 ニコンに賠償命令 東京地裁 韓国人写真家勝訴 [H27/12/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451025004/
【中韓】ユニバーサル・スタジオ韓国誘致構想、韓中合弁で再始動[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450897607/
【韓国】慰安婦:NYの韓国系団体、世宗大に朴裕河教授の解任を要求:どこの親が借金のために自分の娘を売春宿に売るというのか[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450898069/
【韓国】潘基文国連事務総長「私は強い時は非常に強い」:五行説では水には火も木も金もかなわない[12/24]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450984425/

comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 iOS版もスタートしました!

本文はこちら
posted by kyouji at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

国際水準、いいねぇ。w

>法務省も馬鹿なことをしたなぁ。「ザイニチは密入国者である以上、犯罪者なのは明白であり糾弾し断罪するのは日本国民として当然の義務」だろうに。
>抗議声明を皆で送るべきでしょう。
>在特会に国民栄誉賞を与えて労をねぎらうよう政府官邸に意見する事も必須かな?

>靖国神社での爆破テロ未遂事件、あれは『バ韓国の空港では爆発物検査が無い』事であり、『バ韓国経由で爆発物を持ち込める』事を立証してしまったので日本のみならず世界がバ韓国を糾弾する必要があるし、その為にも日韓断交・日韓開戦に向けた国民運動が必須と断言する次第。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、いろいろな経緯はともかく、現状では地位協定で滞在が許されてる訳です。
 くつがえすには行政か立法のはっきりした意思表明が必要になる。
 でまあ、現状はそれができていない訳です。

 ただ、それらを決めるのが有権者の意志なのは間違いないわけで。
 はっきりと意思を示せば変えることはできる。
 長年かけて形成された社会常識になってるから、動かすためのエネルギーもまた膨大になるけどね。
 じっくりと押していきましょう。

 一応、やったとは言ってるけどね。(^^;;;
 まあ、意味なかった訳です。
 それについては、やっぱり指摘するべきだろうね。
 テロの抜け穴になる訳だから。
 問題は、今まで日本はそういう厳しい指摘をずっとしないで来たことでね。
 これもまた、なかなか変えるのは難しい。
 がんばっていきましょう。


>>じゃあ、大政翼賛会や大本営発表は本当に共用されたものだったのか、メディアが作り出したものだったのかっていう根本的な疑問が浮かぶ。

>近年でメディアが作り出したものなら、民主党政権誕生への流れだろうね。
>とにかく与党の自民党のやることは何が何でも叩いて貶めた。
>編集で発言の切り貼りは当たり前、報道しない自由も駆使して印象操作を行った。
>そして鳩山政権誕生……
>メディアの印象操作だけでなく、バブルが弾けてから失われたン十年と言われる閉塞感もあって「変えてみよう」と乗る人がいたのかもしれない。
>けど、マスゴミが公正平等に報じていたら政権交代は起きなかったと思う(今更言っても愚痴でしかないけど)

>>「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけ、憎悪、敵意をあおり、人間としての尊厳を傷つけるものだ」として、ヘイトスピーチを繰り返さないよう求めた。

>在日朝鮮人が「日本に強制連行された」と主張するのは「日本人をそういう残虐な民族と決めつけ、憎悪、敵意をあおり、人間の尊厳を傷つけるものだ」とも言えるんだが、日本人への人権侵害はどうでもいいのか。

>>民団は民主党政権時に在日韓国人をはじめとする永住外国人に地方参政権を付与する法案の国会提出を目指した

>つまり、民主党に取り入って工作してました、と。
>よし、自民党議員、「誠意を見せてもらいたい」と言って、向こうが現ナマ取り出したらタイーホだ!w
>冗談はさておき、おまエラ、祖国の参政権があるだろ。
>ごく普通に生きてきたら日本への帰化は難しくないそうだが、それをせず、韓国籍のまま日本という外国の参政権を欲しがるから気味悪がられるんだよ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 私は、政権交代は起きたと思います。
 どんなに優れた素晴らしい政権でも、経済運営に失敗したら国民の怒りを抑えることはできないと思うから。
 長期デフレで国民感情は限界だったでしょう。
 与党時代が長くて、その辺に鈍感だったことは否定出来ない。
 デフレで景気が厳しい時に消費税をあげたら大変なことになるに決まってる。

 第1次安倍政権と、今回の安倍政権の違いがそれを証明しているといえるでしょう。
 同じようにマスコミのひどいバッシングにあってるけど、今回は上手くいってる。
 アベノミクスで経済を安定化させたから。
 その後に色々あったけどw、なんとか景気が踏みとどまってくれたおかげで持ちこたえた。
 とはいえ、確実に困った事態がすぐそこまで来てる。
 対応を間違えば大変なことになるでしょう。

 でまあ、こう言っちゃなんだけど、野党暮らしのおかげで異次元金融緩和をできるぐらいの思い切りができたわけでね。
 ただまあ、与党に戻ると、またすぐに悪いクセが出てくるってのも確か。
 これからどうなるか楽観はできないね。

 日本人は、まあ、間違いなく憎悪の対象にされてきた。
 それを、お目こぼししてきた訳です。w
 それに対して、そろそろちゃんと抗議しようよという話で。
 ただまあ、これも、あまりに長いこと当然とされてきたから、流れを変えるのには時間がかかるでしょうね。
 がんばって押し返していきましょう。

 はっきり言って政治工作してきたし、日本の有権者はそれを見過ごしてきた。
 とうとう調子に乗って選挙権までよこせというようになってしまった訳でね。
 いい加減、ちゃんと間違いは正さないとね。


>>【南シナ海人工島】王毅外相、ケリー長官に米軍機派遣停止を要求

>王「ウチのシマでウロウロしようるんじゃないわ、目障りじゃけん!」
>ケリー「お、やんの?ナシつけようやんけ、ワレ!」
>記事を意訳するとこのようになります。「仁義なき戦い」南シナ海編。
>日本はお上品に見てるだけ。対応としては正しいんだが・・・

>>【国際】中国は南シナ海問題でいかなる仲裁も拒否

>中「撃てよ!臆病者!!」
>米「OK!俺は最初からクライマックスだぜ!」
>中「そ、それは別の番組アル・・・」

>>【深セン土砂崩れ】政府が「人災」と断定

>「深センがやられたようだな・・・」
>「フッ、奴は四天王では最弱」
>「爆発や転覆が無いようでは、特亜人災の面汚しよ・・・」

>>【日韓】日韓請求権協定、韓国憲法裁が違憲性判断へ

>約束しても無駄。話し合いも無駄。だから韓国がどういう判断しても意味がないし関係ない。

>>【産経新聞】はすみとしこ氏「『書店に置かせない』『絶版にしろ』など辛淑玉側のやり方は言論の自由の弾圧

>力の行使者である政府や軍人は「問答無用!」となりがちで、言論人はそれに対して常に「話せばわかる」で応じなければならない、初歩の初歩だろ。自分と相いれない意見に焚書坑儒を主張するのは、存在意義の自己否定だと気付けないかねえ。自分が正しいと盲信すると、こんなにもみっともないことになるんだ。他山の石としたいね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、国際社会は口喧嘩ばかりってのがあるので。(^^;;;
 長い目で見ていきましょう。
 幸いなことに、中共は短気だから、意外と早く片がつくかも。w

 意外とアメリカは順番通り、手順を重視するからね。
 最初は経済制裁から。
 がんばっていただきたい所。(^^;

 まあ、やっぱり、これからもこういう人災が続くんだろうとしか思えないんだよね。
 中華国家の古代からの伝統だから。(^^;

 ルールを守るっていうのがないからなぁ。
 いい加減、そういう前提で考えるしか無いんだよね。

 まあ、人間、どうしてもそうなりがちだからね。
 失うものが多いほど現状に固執したくなる。
 言うのは簡単だけど、なかなか難しいね。(^^;


>>カリフォルニア州公立高で「慰安婦」授業検討

>前から思っていたんだが、いっそカリフォルニア州を半日差別国家と指定して、一切の交流を断つくらいすればいいのに。
>カリフォルニアの住民(過去十年くらいの間に居住していたものを含む)、カリフォルニアの法人(支店や支社を置くものを含む)の入国禁止、日本との取引の原則禁止。当然日本人と日本企業もカリフォルニアとは一切関わらせない。とかしてもいいんじゃない? 合衆国にはまだまだ沢山の州があるんだし、問題ないでしょ。
>ハリウッド? 無くても困らん。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、お気持ちはよくわかります。
 ただこれ、もともとが日米離間工作だからね。
 それどうやって乗り越えるのか。
 特定アジア系の住民が多くなると難しいのは確かなんだけどね。
 じっくり考えないといけないね。


>>中国は南シナ海問題でいかなる仲裁も拒否

>日本ですらリットン調査団を受け入れたのにw 国連は大国が好き勝手する場という幻想から覚める日は来るのか?

>>残土の山対処せず、「人災」背景に事なかれ主義

>なんか重機でガシガシ削ってましたが。ただのグレートケンチャナヨ主義でしょ。

>>日韓請求権協定、韓国憲法裁が違憲性判断へ 23日に、半世紀前の合意“蒸し返し

>まあ、そもそも条約の締結は政府の専決事項ですしねえ。条約に対する救済とかならわかるけど、合意事項に司法が口を挟むべきじゃない。

>>うちのような本も出版されて左翼の本も出版されていて、読んだ上で論争が行われているのが正常な社会なのではないでしょうか。

>右の本が売れるのは、なぜこんな主張をしているのかという点も含めて好奇心が満たされるから。対する左の本は演繹論と言い訳ばかりで提示も正しい現状認識もない。左側こそ、かつて日本国憲法が想定した「国際秩序に沿わなければならない国」の地位を取って代わった中国を念頭に置いて、日本が目指すべき世界秩序構築のための議論をしなきゃいけないはずなのに、過去の亡霊にとらわれてただのクソ保守だよ。

>>右派系グループの前代表

>誰だろう?(棒 ものすごい限定的ですけど、あんな引退した人相手に今更こんな勧告意味あるんですかね?

>>東京で再び嫌韓デモ

>国内メディアでないので仕方ないですが(棒)どういう主張でデモをしている団体なのか相変わらず全然わからんw 未だに朝鮮人を叩きだせーとかやってるんだろうか?せっかくパヨクの人たちが見に来てくれてるんだから、朝鮮学校は朝鮮半島分断教育をやめろとか、そういう人たちにグッサリ刺さるような主張をしてればいいんですけど。ただ攻撃的に振る舞うだけじゃ相手に付け入る隙を与え団結させちゃうだけ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 私が想像するに、当時の日本は足元をすくわれないように、かなり必死に国際法上の整合性を取ろうとしていたと思うんだよね。
 欧米の植民地化を間近に見ていれば、そう考えるのはワリと当然だと思うんですよ。
 そういう観点からの意見や分析を見ることがほとんど無いんだけど。
 研究が進んでほしいなと思いますね。

 まあ、いつものこと、だろうね。(^^;;;

 国内法の法的正当性を判断するのは裁判所の役割なんだけど、外交もコントロールしようとするからね。
 他方、外務省は裁判に干渉するし。w
 やっぱり自己と他者の境界が曖昧っていう文化がこういう所にも影響してるのかな。

 極左と極右は向きが正反対なだけでまったく同じなんだよね。
 決して外部の意見を受け入れない。

 まあ、様子見なんだろうね。
 実にお役所らしいやり方。(^^;
 ただまあ、見逃してると、行政権限がない所に踏み出しかねないからね。
 そのへんはしっかりと見極めないと。

 まあ、ある意味で、極端な意見を言う人たちは捨て石でね。
 本人たちもそのへんは自覚してるだろうし、した上で無いと困る。


>>大政翼賛会や大本営発表は本当に共用されたものだったのか、メディアが作り出したものだったのかっていう根本的な疑問が浮かぶ。.

>過去の新聞記事全部の記事をデジタル化して公開すると歴史問題は簡単に解決する。
>法的に義務化すればいい。
>阪神教育とか二日市とか出てくるので現実には不可能だけど。

>【南シナ海】中国艦隊が三大艦隊すべて投入して南シナ海で演習 米軍B−52接近に猛反発 [H27/12/22]

>主砲に洗濯物を干すのを忘れずに

>【国際】中国は南シナ海問題でいかなる仲裁も拒否 [H27/12/22]

>中国が植民地化される側であり続けているということを忘れているらしい。
>香港返還からまだ二十年経っていないのだが。

>【歴史戦】カリフォルニア州公立高で「慰安婦」授業検討 韓国系の要請受け2017年度改正案[12/21]
>「韓半島統治は帝国主義でない」初日からあふれた妄言
>2015年12月23日10時42分
>[中央日報/中央日報日本語版]
>「敗戦で何が変わり、また占領政策において何を得て何を失ったのかということをしっかりと学ぶ必要があるのではないか」(稲田朋美自民党政調会長)

>自分の歴史認識は教科書にのせるべきで、日本の歴史認識はただの妄言。
>実にわかりやすい。

>>前衛とアナーキズムと左翼は相性が良いけど、まったく同じってことじゃないからね。

>共産主義に傾倒しない人は情熱が足りない。
>日本共産党に傾倒する人は情報が足りない。
>ソ連でも戦争反対とかいう共産主義者は存在しない。
>世界政府を言っても外国人に参政権を与えない。
>中国で自虐史観を公にすれば逮捕される。
>まず日本の左翼が世界的に見て異常ということを理解しないと話が進まない。
>日本のプロレタリアがネトウヨと呼称される状況で「左翼からの転向」という議論そのものがどこまで通用するかは疑問。
>西洋ローマのトーガと東洋インドのサリーが同じにしか見えないように、常識では区別されているものが、本当に共通性がないかを自分で確認する必要がある。
>東洋と西洋を区別する人ほど、日中韓文化をまとめてしまうが。

>【在日特権】「在日朝鮮人を犯罪者と決めつけている」 法務省、朝鮮大学の要望受け在特会前会長にヘイトスピーチ中止を初勧告[12/22]

>法務省「大学前でデモをするな、と言ったが、ヘイトスピーチをするなとは言っていない」

>【聯合ニュース】民団団長「在日韓国人への参政権付与・ヘイトスピーチ法規制のため自民党と関係修復せねば」[12/22]

>憎悪表現だけでは犯罪にならない。
>具体的に犯罪に繋がる憎悪思想
>それはテロ計画に繋がる共謀と呼ばれる
>ヘイトスピーチ規制は共謀罪取締法に繋がる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かにその通りだよね。
 新聞各社にはまったく期待できないしw、何よりも各新聞を同時に比較できないと意味が無い。
 こういうのはぜひ国会図書館とか、そういう所でやって欲しいね。
 自由に過去の新聞記事にアクセスできるデータベース。
 まさに知識の集積。

 はたしてあの頃からどれだけ練度が上がっているか。(^^;

 こう、イメージングってのが苦手なんだよね。
 こうなるとこうなるっていうのを考えない。
 最悪の場合の想定とかがない。(^^;;;
 よくエリート層はすごく頭がいいんだみたいな話を聞くけど、まったくそういうのを信じる気になれないんだなぁ。w

 連中にとって歴史は聖書と同じだから、異を唱えてはいけないんだよね。
 さすが歴史原理主義国家。
 違いは、聖書には一行たりとも書き換えてはならないとあるんだけど、連中の歴史書はどんどん書き換わる。
 (^^;;;

 相乗りしてたり、隠れ蓑してるだけってのはあるか。(^^;
 おっしゃる通り、見た目が似ているからといって中身も同じとは限らないね。
 その辺りはしっかりと見極める必要がある。

 ちょっと怖いのはさ、感情論的な部分が無きにしもあらずって所なんだよね。
 まあ、いろいろ検討した末だろうとは思うんだけど。
 ちょっと危なっかしい感じはある。

 ああ。なるほどね。
 ヘイトクライム対策とテロ対策ってのは本質的に違いがないもんね。
 鋭い指摘だと思います。


>【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi

>記事番号−4 【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」

>反日売国テレビ局・マスコミに騙されてい
>た視聴者の皆様

>余命三年時事日記 を読んで覚醒された
>日本人の皆様へ


>余命三年時事日記レビュー情報満載

>青林堂さんはネットにおけるモンスターブ
>ログを意識して異例の初版部数をセットした
>のだが、初日でアウト。
> 二刷だめ、三刷決定。 
> 翌日四刷決定、 4日目五刷決定。
> 5日目にしてアマゾン在庫ゼロとなって
>しまった

>【関連情報】
>集団通報 第1会議室の掲示板】
>【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】「日本人の皆様へ」
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#12月20日_22時17分55秒
>【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

> 反日売国創価学会公明党に拠る買い占めが
>行われている模様。 反日売国系書店は不買
>(置かない)作戦を展開してカルト教団の崩壊
>と共に顧客離れが加速するだろう。
> 販売再開までに様々な妨害が行われるであ
>ろう。 しかし、我々愛国系日本国民の力を
>あわせて、発売再開の1月まで余命三年時事
>日記を話題にして行き、自虐史観より覚醒し
>た人々の愛国心を盛り上げ高めて行こう。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 ホントに国際ルールの通用しない連中。(^^;
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1217.html

 売れれば売れた分だけ、活動費が増えるわけだからね。w
 がんばっていただきたいですね。(^ω^

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日中】尖閣周辺に中国船 4日連続航行[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450895993/
【尖閣問題】中国外務省「海警の機関砲装備は国際水準であり何ら非難される事はない」[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450928843/
【日経ビジネスオンライン】「核武装中立」を覚悟する韓国:それは、中国にとっても悪くない:鈴置 高史[12/24]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450900847/
【日韓】米国人歴史学者の日本批判は学問か政治活動か 慰安婦問題で日本糾弾の主導者は韓国政府とべったり:古森 義久[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450899494/
【中国・ジンバブエ】ハイパーインフレのジンバブエ、人民元を法定通貨に[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450897151/
【国際】ジンバブエ、人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄 [H27/12/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450938466/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 iOS版もスタートしました!

本文はこちら
posted by kyouji at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

ニュースが重なりすぎ。(^^;

>>東シナ海で日本版「接近阻止・領域拒否 A2AD」戦略、中国進出封じ込め

>まあ、潜水艦対策は日本の担当ですからねえ・・・ 中国政府は相変わらず防衛兵器配備に文句つけてるけど、やっと「無駄骨」という反応も見られるようになってきたか?それとも政府のあれは、配備するなよ!絶対するなよ!なのか?

>>土砂崩れで建物多数倒壊=27人と連絡取れず?深セン

>あれで広島より被害が少ないって・・・ しかし、埋まっちゃったものはもう埋める必要が無いから楽ですね。さすがナチュラル万人坑国家。この土砂崩れの土砂を南シナ海まで持って行って埋め立てに使いかねない勢いw 天津は埋め終わったのかな?

>>韓国外務省の関係者「日本に対しては今後、このような報道で日韓関係に負担を与えることが絶対あってはいけないと外交ルートを通じて強調した」

>最初、ユンズラーがもう外交部長官を辞めたくなって国民に批判させるために裁判に干渉したのかと勘ぐったけど、嬉しいことに続投するみたいですね。それに実際、朝鮮日報他メディアを黙らせるという所期の目的は達成してますから、メディアや国民が政府批判じゃなくて産経批判してる限り政府にしてみりゃ今更裁判なんてどうでもいいんでしょう。ハンギョレあたりには「韓国の言論の自由の勝利だ!」とか「韓国の言論の自由は守られた!」とかぜひはしゃいで頂きたいところw

>日本側の正しい対応は、昭恵と布袋が浮気してると報道した韓国記者を韓国で名誉毀損で訴えることじゃないかな。誰でも告発できるんですよね。黒田さんあたり、やらないかな。是非自分が量る秤で量られてもらいたい。ってか、よく考えたら朝鮮日報の記者も告発できるんですよね。日本人は良心的韓国人の告発を頼りにするのではなく、自ら行動すべきw 姫批判で懲役10ヶ月くらった韓国人が「お前を殺して俺も死のう」精神で腹立ちまぎれに告発しないかな。

>>ダナン:中国系企業の野菜栽培案件で認可取消、国防への影響懸念

>これは後略のところにやばいことが書いてありますね。沖縄とか対馬でも散々やられてそう。

>>中国、海外企業を買い漁り 東芝が15年育てた技術を安々と取得…激変の半導体業界

>全体主義国家やオーナー企業の強みといえば強みですね。ただ、全体主義国家がやると大躍進不可避ですが。

>>フィリピンの鉄道がどーなったか、ちょっとだけ他国に目を向ければ理解できると思われる

>日本が手助けしたことでインドネシアに安心感がw でも、完成しちゃったら同じようには助けられないんですけどね。台湾高鉄の借り換えは日本は手助けできるのかな。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 遺憾というだけで何もしないって思ってる人が一定数いるんだよね。
 弱腰っていう。
 あれだけ国際法違反を繰り返す悪者なのに、それでもまだ足りない、と。(^^;
 まあ、中共が「そもそも我々に権利がある」と発表したのに騙されてるのと、嘘だろうが本当だろうが気にせず強硬な主張に賛同するのと。

 まあ、中共だからねとしか言いようが無い。
 事実を確かめることができないってのが前提にあるし。

 例によって場当たり的にその場しのぎをやっただけって気がしますけどね。
 やっぱり、例の教授の方の起訴に「良心的な日本人」が抗議したのが効いたんですかね。w
 ある意味で、最後の拠り所だしね。

 たぶん、日本側がどう押してもまともな反応は期待できないから、やっぱり関わらないようにするしか無いんだと思う。
 (^^;;;;;
 行政と司法が結託するっていうのはそういう事なんだよね。
 無法者の世界。

 まあ、まともな理由で土地を買ったとは思えなくなるね。やっぱり。

 少なくとも遅延は避けられないですからね。
 まあ、その頃には次の人になってるから大丈夫ってことかな。
 (^^;;;


>>【反応】日本が中国封鎖のため「離島戦線」を建設!?=「俺たちは十分友好的なのに、日本はまた中国に侵略しようというのか?」

>世界は中国のもの、ついでに宇宙の起源は韓国のもの。コレを無条件に認めるのが中韓の言う「友好」ということ。価値観が共有どころか対立している。侵略なんかする気はないけど、殲滅したい。

>>【中国】土砂崩れで建物多数倒壊

>写真を見た。こりゃひどい、明らかな残土積み過ぎ。死者も90人を超えた模様。犠牲者に哀悼の意を表します。で、誰かがトカゲのしっぽ切りされて事件は終わり、危険な状況はそのまま放置。わかります。

>>【靖国テロ】韓国でも批判の声が強い靖国神社爆破犯 良くなりかけた日韓関係に水を差すと気が気でない韓国政府

>努力すればするほど事態を悪化させる人って居るよね。たいがい基本的な姿勢が間違っているんだけど、その事に全然気づかないし、指摘しても理解しようともしないんだ。
>産経問題にしても靖国爆破未遂にしても、そういうトラブルはどの国でも発生しうる。でもそこから事態をこねくり回して自分で泥沼にはまる韓国の能力は、ある意味卓越している。

>>【日韓】韓国に感謝必要なし…前支局長「起訴」が異常

>盗んだ仏像を返却する時にも恩着せがましかったし、やはり論理による善悪より立ち位置による上下の方が優先する国。その立ち位置も自称だし、つまり論理も立脚点もない国なんだよ。

>>【中国メディア】新幹線は確かにスゴイ・・・だが、日本独自のイノベーションで誕生した訳ではない

>「スタディ・イノベーション」つまりパクリ。中華パッド、韓国スマホ、中華新幹線、韓国自動車、なぜか特定の国ばかり出てくるが。
>「インテグレイティッド・イノベーション」いわゆる発明。ベンツの自動車、ワットの蒸気機関、その辺から始まって、日本の新幹線、ハイブリッドカーなど。
>「オリジナル・イノベーション」基礎発明。エジソンの電球、フレミングのペニシリン、中国の紙とか火薬とか←これが言いたいんだろう?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 平和的とか、もともと我々の領土とか、国民に嘘を吹き込んでるしね。
 島国の人間にとって大陸は理想の大地だと勝手に思い込んでるし。
 困ったもんだ。(^^;;;

 賠償問題で直訴しようとして逮捕とか。
 まあ、日本人には関係ないけど、うんざりする話だね。

 気が気じゃないって言っても、自分で何かをしようとかは考えないからね。
 あくまで面倒を相手に押し付けるってだけで。
 本当に付き合うと損な連中なんだよ。(^^;;;

 で、面倒は押し付けるし、何かあれば恩着せがましい。w

 火薬だってさ、発明した連中とたまたま同じ場所にすんでるってだけで、まったくの無関係だからね。
 俺たち地球人ぐらいの意味しか無い。
 なのに恩着せがましい。w
 ホントに特定アジアの連中には困る。(^^;;;


>>在日韓国人「韓国でも批判の声が強い靖国神社爆破犯。だが日本メディアがチョン容疑者の実名報道を続ければ賛同に転じるだろう」

>バージニア工科大学で銃乱射事件があったとき、チョ・スンヒの実名報道を止めろと言ったか?
>アメリカではよく韓国人女性が売春容疑で捕まって、名前と顔写真と年齢が公開されているが、あれはいいのか?

>>韓国外務省は「日韓関係を考えて…」と文書に書いたというが、本音は別だろう。韓国がおびえているのは米国だ。

>おびえてというか、前支局長の起訴後にアメリカをはじめ、複数の言論団体から批判されたのが相当効いたんだろうな。
>批判されはじめたら、それまで産経の起訴は当然としていた韓国メディアの論調が日和った。
>韓国側の感覚は「記事を取り消しもしない謝罪もしない、生意気なゴクウの産経を懲らしめてやるニダ」で、起訴は何ら問題ない、批判されるなんて思ってもいなかっただろう。
>今だって「なじぇウリが批判されるニダ。悪いのはチョッパリニダ」と思っている。
>「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」というのは理解できないんだろうな。

>>「日本製はバカ高ですよ!」

>「中国製は爆発するんですよ!」

>>途上国の人々が納めた税金を担保にとって、バカ高い社会インフラを売りつけるのが日本式です。

>工事に中国人を連れてきて働かせ、彼ら相手に商売する中国人も押し掛けてくるので、現地の雇用や経済に貢献しないのが中国式ですw

>>コストパフォーマンスに優れた中国製がいいですよ

>十年くらい前だったか、海外在住の人が現地の人から日本製を選ぶ理由を、高いけれど壊れず長持ちするからと聞いたらしい。
>何度も壊れて修理代がかかったり、すぐに買わなきゃいけなくなったりするのは結局お金がかかる(安物買いの銭失い)
>長期安定して動く日本製のほうが長い目で見ると安く済むんだと。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 あの時の右往左往ぶりと比べるとえらい違いだね。確かに。
 まあ、実際に誰も死んでないじゃないかって言いたいんだろうけどね。
 でもまあ、日本人の考え方からすると、そういうのは余計に許せないわけで。
 本当に相性が悪い。(^^;;;

 まあ、日本からの批判だけだったら気にしなかったろうね。
 むしろ批判してくれればくれるほど好都合と思っていたかもしれない。
 無礼な日本人を厳しく叱責する両班って形になって。w
 だから、やっぱりアメリカや国境なき記者団とかからの声は効いてると思いますね。
 事大主義だしね。(^^;;;

 虚栄心が強くて外部の評判を気にする。
 その裏返しが告げ口外交で、外に訴えるのが普通っていう文化だから。
 それは外部からの意見に抗するのが難しいっていう事と表裏一体ってことだからね。
 おびえるっていう表現がうまく言い表しているかどうかっていうのはありそうだけど。

 労力に見合う対価を払うっていう考え方はないでしょうからね。w

 日本の場合、技術指導も込みだからね。
 おかげで日本の企業は苦労をするハメになるんだけど。(^^;

 やっぱり信頼性っていうのは大きいですよね。
 すぐに壊れると、お金を損するっていうのもあるけど、購入のための手間がバカにならないですからね。
 急に壊れると、すぐにまた手に入るとは限らないし。
 気に入ってると、また壊れた時に難儀するハメになる。
 どうでもいいやって品質ならためらわずに捨てられるのに。w
 再入手の手間や代替品との置き換えとかも考えると、やっぱりノーブランドよりも発売元のしっかりしている商品を選びたい。
 そういうのはやっぱり、消費文化が20年、30年、100年とないとダメでしょうね。
 10年そこそこの中韓では理解しづらいでしょう。


>【軍事】東シナ海で日本版「接近阻止・領域拒否 A2AD」戦略、中国進出封じ込め [H27/12/21]
>【反応】日本が中国封鎖のため「離島戦線」を建設!?=「俺たちは十分友好的なのに、日本はまた中国に侵略しようというのか?」―中国ネット [H27/12/21]

>「俺たちは十分好戦的なのに」(錯視)
>南シナ海公海上に人工島を作るほどではないから。
>.
>【JBpress】在日韓国人「韓国でも批判の声が強い靖国神社爆破犯。だが日本メディアがチョン容疑者の実名報道を続ければ賛同に転じるだろう」[12/18]

>児童を巻き込む無差別テロに賛同するようになれば、個人の犯行だけではすまなくなる。
>テロ支援国家からテロ国家に指定される
>.
>【中国メディア】新幹線は確かにスゴイ・・・だが、日本独自のイノベーションで誕生した訳ではない、欧州技術を組み合わせた改良品に過ぎない[12/20]
>【国際】「日本製はバカ高ですよ!」 習近平が鉄道受注を奪った手法 [H27/12/19]

>スイスの機械式時計のように百年以上前に確立された技術を使って、確実に使えるものを確実に作れるようにして、ブランドを確立することが製造業の基本であることを中韓はいつになったら気づくのか。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 国際法違反と思ってないからね。(^^;;;
 問題は、知らないのか、知ってても気にしないのか、知ってるからこそあえて反論するのか。
 いずれにしても、あまり付き合いたくない相手ってことになるんだけどね。

 大したことないって思いたいんだろうね。
 だから、大したことのない理由を考える。
 理由を考えているうちに、いつの間にか大したことない前提で全体を考え始める。
 たぶん、そこが日韓で大きなギャップになってるんじゃないかという気がしますね。
 これは、かなりヤバイ。本当は。
 日本のメディアがそれを伝えようとしないのが問題を大きくしてる。

 イノベーションを賛美しているようで、実はモノ作りを軽視してるってのが皮肉な所で。w
 やっぱり、ひらめきとかが先行するんだよね。
 考えだした人が偉いって所で足踏みしちゃう。
 意外とアメリカは職人気質みたいな所があるからね。
 物を作らせるとこだわりを発揮する。
 最近は機会が減ってはいるけど、あなどれないですよ。
 そういうコツコツと積み上げるのが大陸は苦手だから。(^^;


>働かずに生活保護で年600万円貰って優雅な生活!在日朝鮮人への異常な優遇
http://koboareaone.seesaa.net/article/399831966.html

>日本人の年金は受給開始年令になってから
>一家族に支給される、しかし在日支那朝鮮人
>は年令に関係なく1個人に支給される。
> 狡猾な在日支那朝鮮人は悪知恵を駆使して
>日本人の血税を吸い上げているのである。
> 余命三年時事日記の発売で、
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi#12月18日_09:45:31
>反日売国テレビ局・マスコミが慌てて弁解や
>捏造報道を始めている、しかし、今までに国
>民を騙してきたテレビ局・マスコミの言う事
>を信じる視聴者は居ないだろう。
>詳細は
>【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
>【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 イノベーションの前に人命を。
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html

 マスコミは情報を遮断できると思ってるし、ありもしない現実を作り出せると信じてる。
 まあ、実際、成功してきたからね。
 実績がある。
 とはいえ、歴史を振り返れば、それがいつまでも上手くいくってことはありえない。
 戦前は先の大戦って形で破綻した。
 今度こそ、同じ間違いを繰り返さないようにする必要がある。
 メディアの作り出した虚構の反省とはまったく違う、本当の意味での反省が必要なんだよね。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【尖閣問題】中国海警船、機関砲搭載か=沖縄・尖閣沖で初確認[12/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450791282/
【韓国】日韓請求権協定の違憲訴訟、却下=韓国外交部「特に言及する事はない」[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450854585/
【日韓】日韓請求権協定は違憲判断の対象でない=韓国憲法裁[H27/12/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450849695/
【韓国】尹外相「慰安婦問題で日韓が妥協できる解決策を早期妥結すべく努力を続けている」[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450854734/
【靖国爆破テロ】チョン・チャンハン容疑者、韓国から再犯行へ入国の際に黒色火薬1.8キロやタイマー装置など用意[12/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450793995/
【靖国事件】黒色火薬1.8キロ持ち込みか 韓国籍男が再来日時に [H27/12/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450772191/
【産経前ソウル支局長無罪】韓国検察が控訴断念、無罪確定「韓日関係からの善処要請考慮」:大統領府にはしご外され、メディア批判も集中 強行する選択肢なく[12/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450807066/
【深セン土砂崩れ】残土管理の業者幹部拘束、「人災」責任追及は当局に及ぶか:二次災害の危険と隣合わせ、捜索難航[12/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450807607/
【韓国】韓国バラエティー番組が日本の番組模倣 制作陣が謝罪[12/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450114007/
【韓国】靖国神社爆発事件、日本政府が韓国に空港セキュリティ強化要求=韓国人「一人の為に国が大恥をかいた」「右翼の自作自演だ」「チョン氏が持っていたのは炭、日本の言いがかり」[12/23]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450843409/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

ホントに国際ルールの通用しない連中。(^^;

>>韓国の司法制度の異常性が浮き彫りになった裁判だった。

>確かに異常だけど「制度」は整ってるんだよね、順法精神がなく司法の「運用」ができていないだけで。
>韓国には法を守ろうとする民がいない。そして法が正しく運用されない。
>駐韓日本大使館前のイアンフ像がそれを物語っている。
>あの像は設置許可が下りなかった。けれど、順法精神のない民が勝手に設置した。法が正しく運用されるなら、像は撤去されるはずだった。けれど像は撤去されないまま、今に至っている。
>法を守ろうとしない民が像を立て、法を運用できない官吏が像を放置する……行き着く先は無法国家かな?
>セウォル号は韓国社会の縮図のような事故だったけれど、あのイアンフ像も韓国社会の一面を反映していると思う。

>>「ネトウヨ」こと「狭義のネット右翼」はまともに本や新聞を読まずに扇情的な見出しにだけ反応する
>>筆者は上野千鶴子、松井孝典、津村記久子、松家仁之の4氏です。

>4人がかりで出した結論がこれ?w
>まともに本や新聞を読まない=学がないと言いたいのだろうけど、学があってもぱよぱよちーんじゃねぇw
>新聞を読むどころか、書く側にいる報道部長が弁護士相手にツイッターで暴言吐いていたじゃないかw
>しかも、ネトウヨ(と、サヨクが呼ぶ陣営の人々)に向かってはもっと酷い言葉を投げつけていた(「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる」だったか?)
>ネトウヨだヘイトスピーチだとレッテル貼りをするけれど、その定義は曖昧でレッテル貼りをする側の都合で変わる。
>これがパヨクだ!ぱよぱよちーん!の定義なら、ネトウヨがあっという間に実例を上げて定義付けしてくれると思うがw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 運用は制度の問題点を埋めることがあるし、運用の専横を制限するのが制度でもある。
 運用が制度を曲げてるのか、運用の専横を制度が適切に制限していなのか。
 両方なのか。w
 司法や行政であっても世論の影響を排除できない面があるんだけど、韓国の場合は世論の影響が大きい。
 それが産経の加藤前支局長の問題でも出てる。
 裏を返すと、制度と秩序を守るべきっていう世論が弱いんだよね。
 妙なもんで、いろいろな場所からスタートして、いろいろな方向に進むんだけど、結局は韓国の文化や価値観の問題に戻ってくるという。w

 おっそろしいのは、こんな一方的な、それもかなり極端な意見の人たちだけを集めて、半経ちの立場の意見による検証もなしに、記事として報じてしまうってことだよね。
 これこそ大政翼賛会であり、大本営発表そのものじゃん、と。
 マスコミはいつも口汚くののしってるけど、それこそメディアのやってることそのもの。
 とすると、じゃあ、大政翼賛会や大本営発表は本当に共用されたものだったのか、メディアが作り出したものだったのかっていう根本的な疑問が浮かぶ。
 数百万人が死んだ戦争を経て、何の反省もせず、同じ間違いを繰り返してるんだとしたら、それこそ恐怖だよね。


>>【南シナ海緊迫】中国「追い払った」「断固守る」

>米「くっ、この猛抗議は戦闘力9000以上!伝説の『遺憾の意』に匹敵する!」
>日「そういうの、もういいから。抗議するだけって、哀しいよね・・・」

>>【国際】インドネシアで韓国産のT-50訓練機が墜落

>亡くなったパイロットの方々にはお悔やみを申し上げます。
>なにより不快なのは、まだ何の調査も始まっていないのに「パイロットの操縦ミス」「インドネシア人にはジェットは尚早」と決めてかかっている韓国人の書き込み。希望的観測と責任逃れと差別してないと死ぬの?馬鹿なの?

>>【韓国】アフリカ出身の留学生に「練炭と同じ顔色だね」

>相手の気持ちを慮るという能力が先天的に欠落している。自分の都合しか考えることができない。日本人はよーく知っている。

>>【報道されない沖縄】沖縄の貧困家庭の子供たちに夕食を提供

>いい兵隊もいる。悪い兵隊もいる。当たり前のこと。悪は罰し、善は表彰してはどうだろう、沖縄知事さん。それとも「いい米兵は死んだ米兵だけだ」とでも?

>>【毎日新聞】ネトウヨとは何者か?まともに本や新聞を読まずに扇情的な見出しにだけ反応する人々なのだ

>↑なぜ「読んでいない」と判断できるのか根拠不明です。ヴァーチャルな世界で妄想の産物と戦っているのは自称リベラルの方ではありませんか?定義もはっきりしない「ネトウヨ」が少数派になったとどうやったら計量できるのですか?読者を馬鹿にして「ヘッドライン誘導」をしているのはマスゴミの方ではありませんか?「批判的知性とは、自分が不愉快な対象をも研究し理解しようとする姿勢のことだ」であれば、この記事に研究し理解する姿勢が全く見られないのは上野女史に批判的知性が皆無であるという告白ですか?
>ネットが玉石混合なのは百も承知。筆者の言う「ネトウヨ」がそれを判っているという事をこの筆者は判っていない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そこがまあ、難しいところで。(^^;
 ルール違反を止めるためにルール違反をすべきなのか、っていうジレンマにおちいってる。
 さて。どうしましょうか、と。

 それが韓国の文化だからね。(^^;;;
 相手の非を見つけ出すことで自分の責任を否定しようとする。
 日本人からすると言語道断の卑怯者って事になるんだけど、良いか悪いかはともかく、価値観がまったく正反対なのは間違いない。
 相性が悪すぎるんだよね。(^^;;;
 でまあ、それが韓国国内で韓国人自身を傷つけてる。

 差別の面倒なところは、個人の軽率さと社会の問題の間に大きな違いがあるんだけど、そこに明白な線を引くことができないって所で。
 発言は愚かなんだけど、それを社会が容認してはいけないし、かといって個人の軽率さを寄ってたかって社会が袋叩きにするのも行きすぎで。
 そういう視点があればいいんだけど(日本の場合は批判的冷笑と本人への無視という罰が課されるw)、批難による責任回避が当然とされてるから、間違いに対しても一方的で強烈な批判や、建設的な批判なしに終わっちゃうことが多い。
 みんなで気をつけようねっていう建設的な方向に行く必要があるんだけどね。

 まあさ、変な話、ボランティアとかでカッコつけが大好きなアメリカ人がやらないわけ無いじゃん?w
 良いとか悪いとか、ボランティアへの積極性がどうのって話は横においておいてさ。
 そういうのが好きな連中なんだから。
 ありのままに、こういう連中だよねっていうのでいいと思うんだよね。
 そうなってないのが悲しいよね。
 メディアの普段の態度との乖離の激しさがまたひどいよね、と。

 本当に、もう笑えるのを通り越して怖いんだよね。w
 何の根拠もなく、こうだと決めつけて、誰も検証しない。
 それなのに記事なってる。
 そりゃ、どこにでも変な人はいるわけだから、どっかの個人ブログ、まあ有名人の個人ブログぐらいの話ならわかるし、笑えるけどね。w
 ホントにどうかしてるよ。


>>果てしない軍拡競争の虚しさ
>【南シナ海緊迫】中国「追い払った」「断固守る」 米軍機、人工島12カイリ内飛行[12/19]

>軍拡競争の行き着く先が核戦争による殲滅戦ではなく、冷戦構造の第三世界への援助競争に見られる国際秩序の構築と集団的自衛権の確立。
>太平洋戦争では日本に比べて米軍が圧倒的戦力でありながら、最後まで首都東京に侵攻することはできなかった。
>その先の朝鮮戦争、ベトナム戦争でも軍事力を遥かに上回りながら勝利することはなかった.
>戦争の形が単純な軍事力の比較から、国際関係への構築へと完全に変わっている。
>終戦まで最小限の戦力でほぼ半世紀にわたってアジア諸国を復興させた日本の国力にたいして、中東で最大戦力を投入しながら混乱しか生まなかった米国で期待が高まっている。

>【報道されない沖縄】沖縄の貧困家庭の子供たちに夕食を提供、宿題も教えるPJ アメリカ海兵隊員、ボランティアでペンキ塗り中 H27/12/18
>【余命三年時事日記】書籍『余命三年時事日記』アマゾン売れ筋ランキング第1位 「左翼、反日のブロックが無残にくずれた。雪崩現象が起きてますな。」[H27/12/20]

>十年前までは自衛隊や米軍の活動が表に出ることは全く無かったですね。
>ようやくアニメ「GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」で自衛官が制服のままで証人喚問に登場するという、現実でもまだ存在しないファンタジーが語られるようになりましたが。

>【毎日新聞】ネトウヨとは何者か?まともに本や新聞を読まずに扇情的な見出しにだけ反応する人々なのだ [12/20]

>朴サヨとは何者か?まともに本の内容を読まずに扇情的な見出しにだけ出版停止させるぐらいに反応する日本人以外の人々なのだ

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なるほど。
 世界大戦の時代は大量破壊、大量殺戮の時代と定義されて来たけど、反対の部分があるのも確かだよね。
 国際秩序が世界レベルではじめて検討された平和の時代でもある。
 まるでサンドイッチか地層なんかみたいに、戦争と平和が凝縮して重なっている。
 恐怖の均衡を、奇妙な副産物とか必要悪っていう視点で見るだけでなく、もっと肯定的な方向から評価してみるっていう視点も必要かもしれないですね。
 善と悪に単純化するんじゃなくて、もっと複合的な視点で。

 CSのアメリカのドキュメンタリー系のチャンネルだと軍事分野は人気があるんだよね。
 常に何らかの枠で放送されてる。
 兵器の映像は単純にカッコいいからね。やっぱり。w
 逆に言うと、そういうのを一切排除してきた日本のテレビの異常さを感じる。
 賛美すべきとは思わないけど、ここまで排除するのも変でしょ、と。
 そういうのが実際にみなさんの根底にあって、亡国のイージス以来、図書館戦争とか、GATEとかの形で出てきてるんだろうね。
 ちょっと語弊があるかもしれないけど「正常化」なのかなと思う。

 和解を訴えながら、実際にやってるのは異論の排除っていう魔女狩り。
 日本のメディアは恐ろしい。(^^;;;


>【韓国】韓国自治体のカレンダー、「天皇誕生日」表記で回収騒動
>流し読みしていて「韓国自治州のカレンダー」と読んで、やっと中国も属国回収に動いたか、と期待してしまった。このがっかり感に謝罪と賠償を(略)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

大ニュースじゃないか!!w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/431454579.html

 はははは。(^^;
 まあ、中共じゃ天皇を使ってるからね。
 韓国だけ異常と言われるゆえん。w
 連中がおかしいかどうかはともかく、そういう「違い」を伝えない日本のメディアは本当に役立たず。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【南シナ海人工島】王毅外相、ケリー長官に米軍機派遣停止を要求 「武力ひけらかすのやめるべき」[12/21]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450721031/
【米中】南シナ海での米軍活動、中国外相が停止を要求 [H27/12/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450732379/
【南シナ海】中国艦隊が三大艦隊すべて投入して南シナ海で演習 米軍B−52接近に猛反発 [H27/12/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450719865/
【国際】中国は南シナ海問題でいかなる仲裁も拒否 [H27/12/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450755479/
【深セン土砂崩れ】政府が「人災」と断定 倒壊33棟、行方不明91人に:政敵の攻撃恐れ放置? 残土の山対処せず、「人災」背景に事なかれ主義 反腐敗運動で役人は戦々恐々[12/21]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450721617/
【日韓】日韓請求権協定、韓国憲法裁が違憲性判断へ 23日に、半世紀前の合意“蒸し返し”[12/21]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450720882/
【日韓】日韓請求権協定、韓国憲法裁が違憲性判断へ 23日に、半世紀前の合意“蒸し返し” [H27/12/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450697948/
【歴史戦】カリフォルニア州公立高で「慰安婦」授業検討 韓国系の要請受け2017年度改正案[12/21]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450721946/
【産経新聞】はすみとしこ氏「『書店に置かせない』『絶版にしろ』など辛淑玉側のやり方は言論の自由の弾圧。議員会館が悪用され憤り感じる」[12/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450754535/
【話題】もう『ガロ』とは時代が違う──『はすみとしこの世界』を機に青林堂サイドが語った「ヘイト出版社」呼ばわりされた1年間 [H27/12/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450689639/
【在日特権】「在日朝鮮人を犯罪者と決めつけている」 法務省、朝鮮大学の要望受け在特会前会長にヘイトスピーチ中止を初勧告[12/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450791465/
【聯合ニュース】民団団長「在日韓国人への参政権付与・ヘイトスピーチ法規制のため自民党と関係修復せねば」[12/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450791594/
【反応】東京で再び嫌韓デモ、韓国メディアは警察の対応を“異常”と問題視=韓国ネット「また日本に裏切られた」「靖国の事件も仕組まれたシナリオだろう」 [H27/12/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450681706/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 南シナ海問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イノベーションの前に人命を。

>>【日本海付近】中国潜水艦、巡航ミサイルで米空母に模擬攻撃:米国「中国がミサイルで照準、危うく防御兵器を使うところ」

>中華フリゲートがDD103[ゆうだち]にレーザー照射したのが2013年。それから2年少々で今度はCVN76[ロナルド・レーガン]にミサイル撃つふりして迎撃一歩手前。
>「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」byビスマルク、なんだけど、経験からさえ学べてない。日米両方にケンカ売って勝てる気なのか中華海軍。
>「火遊びはいい加減にしたほうがいいっぽい。[ゆうだち]ちゃんを的にするとか、マジ死んだ方がいいっぽい(怒)」by白露型[夕立]
>訂正。艦コレにケンカ売って勝てる気なのか中華海軍。

>>【南シナ海問題】米B52戦略爆撃機、南シナ海人工島に誤接近

>「おっかしいな、無慈悲な反撃どころか迎撃機の1機も来やしない。もうちょっと寄せてみるか?」
>「気が付いてないのかね?」
>「B2じゃないぞB52だ。カーニバルの山車みたいなもんだぜ」
>「多分中国人はスクランブルってのは卵料理だと思ってるんだろ。構わないから島の上飛んじまおう」

>>【朝鮮日報/萬物相】誤報を恥じない「言論の自由の闘士」前ソウル支局長

>問題はそこじゃなーい!自由な報道を弾圧する政府の対応が批判されているのが判らないのか。産経の報道程度で拘置されて然るべきなら、週刊現代やらフジやら東スポやら毎週毎日ブタ箱入りだ。ホントに価値観が違って歩み寄れる可能性すらない。

>>【韓国】韓国外交部「韓日基本条約発効50周年だった今年

>福田元首相だっけ「日韓は離婚できない夫婦」とか言ったのは。50年なら金婚式、もういいんじゃない?きれいに別れましょうよ。
>・・・それともどちらかが死別するまで待つか?率直に言うと、死ぬか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 照準用のレーダー照射ですね。
 すっかり忘れてた。(^^;;;
 あまりにも問題が次から次に起きるからね。
 挑発しても報復されないから大丈夫ってのがあるんだろうね。
 そろそろ何らかのアクションを起こさないと、どんどん悪化しちゃうんじゃないの、と。
 相手が報復してこないならどんどん踏み込めっていうのが文化だからね。
 困ったもんだ。

 あ、もしかしてそれでB52を飛ばした?w
 悪天候を避けたためとか言ってますけどね。
 さて。どうなりますか。(^^;;;

 誤報を恥じないって、お前らだって訂正したこと無いじゃん、と。(^^;
 正しいかどうかってのと別の問題なんだけど、区別できないのもあるでしょうし、意図的に混同してるのもあるんでしょう。
 正しいかどうかっていうのは受け手の側に対して強い印象が残りますからね。
 実のところ、正しいかどうかよりも、こうやって意図的に印象操作で受け手をだますほうが深刻なんだよね。
 前者は単なる間違いの可能性があるし、伝えた後に状況が変わったりする場合もありえるけど、後者は悪意でしか起きないわけだから。

 言ってましたね。(^^;
 まあ、愛や執着が裏返しになると殺意になる訳でね。
 まったく無関係な人にそういう感情は起きない訳だから。
 普通に隣人として付き合えばいいだけでね。
 なんでそういうまっとうな形にならないのが不思議。w


>>米B52戦略爆撃機、南シナ海人工島に誤接近 中国の抗議に米側「12カイリ内飛行の意図はなかった」

>韓国製の海図でも使ってたんでしょ。

>>朝鮮日報記者は不問

>某所で出てたけど、女性セブンを元に安倍昭恵が布袋と浮気してると報道しても全然罰せられないんだから、朝鮮日報の情報確度って女性セブン以下ってことなんですよねw

>>韓国外交部「韓日基本条約発効50周年だった今年。来年も両国民の友情深まるよう努力続ける」

>友情は深まらなかったけど理解は深まったね。すんばらし〜一年でした。来年も正しく理解し正しく無視していきましょう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そんな米軍機じゃ嫌だなぁ。(^^;;;
 墜落しかねない。w

 はははは。(^^;
 まあ、その辺を説明しない裁判所のいい加減さには呆れますね。
 いつものことだから今さら言ってもしょうがないけど。w
 ホントに、論理的整合性を要求しない社会なんだなぁと。
 もちろん程度の問題だとしてもね。

 知れば知るほどってずっと言われてきましたからね。(^^;
 問題なのは、そうした実体に彼ら自身が気づかないか、気づいても無視するってこと。
 自分たちの価値観以外は存在しない。
 困ったもんだ。


>> 中国潜水艦、巡航ミサイルで米空母に模擬攻撃

>巡航ミサイルということは、潜水艦は空母からかなり離れていたはず。
>だから潜水艦は探知されていないと思っていたけど、米空母は航空機からソノブイを落としてとっくに監視していたのでしょう。
>そして、中国潜水艦の「魚雷発射菅扉開放音」を探知したのだと思います。
>これは明確な交戦開始の合図で、これを確認したら反撃してもかまわない。
>外部から見て、潜水艦の攻撃兆候として探知できるのは「魚雷発射菅扉開放音」ぐらいしかないから、これを探知されたのでしょうね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 その辺が、確かにちょっと妙なんだよね。
 魚雷発射を探知したっていうのなら、これは非常にわかりやすい。
 曖昧な点がない。

 巡航ミサイルだとすると距離が離れてるし、母艦からの誘導がどうなってるのか。
 レーダー波を出してロックするなら普通のミサイルだしなぁ、と。
 実のところ、潜航したまま攻撃するんじゃなくて浮上してたんじゃないかな、とか。w
 今ひとつ、よくわからないですね。
 まあ、軍事専門誌じゃないからしょうがないけど。(^^;;;


>>私は宗教法人非課税は賛成なんですよ。

>日本の刑法は犯罪者を処罰するだけでなく、浮浪罪のように保護する意味を持つものもある。
>宗教法人課税を行うことで、資産調査を税務署が行い、無形文化遺産など状況に応じて公的支援策を講じることができる。
>生粋の日本人宗教は公的支援を拒絶するので強制的に資産調査しないと、潰れるまで公にならないという問題がある。

>【日本海付近】中国潜水艦、巡航ミサイルで米空母に模擬攻撃:米国「中国がミサイルで照準、危うく防御兵器を使うところ」中国側は米国の台湾向け武器輸出を非難[12/18]
>→これが後の第二長崎事件である。

>【南シナ海問題】米B52戦略爆撃機、南シナ海人工島に誤接近 中国の抗議に米側「12カイリ内飛行の意図はなかった」[12/19]
>→米側「(国際標準の地図には島は存在しないので)12カイリ内飛行の意図はなかった(文句があるなら国際海洋法裁判所に提訴しろ)」
>.
>【韓国】韓国外交部「韓日基本条約発効50周年だった今年。来年も両国民の友情深まるよう努力続ける」[12/18]
>→来年1月からマイナンバーが施行されるので、在日韓国人の資産も国が把握することになる。
>今までは地方単位でしか資金の流れを把握できていなかったが、これからは在日韓国人も韓国と連携して資産隠しを追求できる。
>少なくとも来年からは両国の税務署は友情を深める事になるだろう。

>日本文化とキリスト教のつながりは、日本文化とローマ文明のつながりと見ると見えてくるかもしれない。
>実際ローマ製造のガラス製品が、奈良県橿原からガラス皿、広島県三次市から玉、京都府長岡京市からは重層ガラスが発見されている。
>日本海や玄界灘と違って、宗谷海峡は簡単に渡ることができるので、大陸からのルートとして最も多く使われていた可能性が高い。
>アルタイ語族、かな文字がアルファベットに似ている、ギリシャ神話と古事記の共通性、厩戸皇子聖徳太子とキリストとの関係、国民性が最も近いのが東欧、日本の生活様式は騎馬民族であり、イタリア、フランス、トルコなど親日国にはローマ文明と騎馬民族が多いなど、また日本の隣国にはロシア正教会のロシアが存在することを考えると、平安時代以前からローマ・キリスト教が入っていても不自然ではない。
>もっとも日本の知識人は「中国文化の影響を受けた日本」という仮説を死守するために、オカルトや偶然こじつけで済ましてしまうが。
>むしろ水稲にインディカ種がないことに、本当に東アジアと深いつながりがあったのかを疑問に思うべき。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうだよね。
 別に知られて困るようなもので無し、普通に公開すればいい訳で。
 むしろ公益になるとおもわれるなら余計に明らかにすればいい。

 日本では暴支膺懲の声が高まった。
 まあ、まだ現状ではアメリカ国民が直接の襲撃を受けた訳じゃないからね。
 警察署が襲撃されたりしたらどうなるやら。(^^;;;

 文句があれば正式にって言いたい所だけど、中共はそんなのを気にせずに批難してくるしね。
 面倒な奴らだ。(^^;;;

 その辺がどうなるかは、年が明けてからのお楽しみ、ということで。w

 逆に、中華文明の影響を受けてると考えると言語の断絶の面がつじつまがあわない。
 文字の発生以前に交流があったはずなのにね。
 より上位の文明に接したんだとしたら、なおさら強い影響があったはず。
 どうも中華文明の優位性ってのは微妙に胡散臭い。w

 私は騎馬民族というか、「プレ中華文明」人だと思ってるんですけどね。
 アジア地域に広範に存在して、真中に中華文明が侵入して分断された。
 東に残された人たちは日本人になって、西や北部に残された人たちが騎馬文化を生み出した。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【尖閣】中国船2隻が一時領海侵入 11日以来[12/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450632185/
【軍事】東シナ海で日本版「接近阻止・領域拒否 A2AD」戦略、中国進出封じ込め [H27/12/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450700959/
【反応】日本が中国封鎖のため「離島戦線」を建設!?=「俺たちは十分友好的なのに、日本はまた中国に侵略しようというのか?」―中国ネット [H27/12/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450701009/
【中国】土砂崩れで建物多数倒壊=27人と連絡取れず?深セン[12/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450624165/
【産経前ソウル支局長判決】韓国外務省の関係者「日本に対しては今後、このような報道で日韓関係に負担を与えることが絶対あってはいけないと外交ルートを通じて強調した」 [H27/12/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450363605/
【JBpress】在日韓国人「韓国でも批判の声が強い靖国神社爆破犯。だが日本メディアがチョン容疑者の実名報道を続ければ賛同に転じるだろう」[12/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450409399/
【靖国テロ】韓国でも批判の声が強い靖国神社爆破犯 良くなりかけた日韓関係に水を差すと気が気でない韓国政府 [H27/12/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450422728/
【日韓】韓国に感謝必要なし…前支局長「起訴」が異常 ケント・ギルバート氏が裁判を斬る[12/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450634192/
【中国メディア】新幹線は確かにスゴイ・・・だが、日本独自のイノベーションで誕生した訳ではない、欧州技術を組み合わせた改良品に過ぎない[12/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450624058/
【ベトナム】ダナン:中国系企業の野菜栽培案件で認可取消、国防への影響懸念 [H27/12/21]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450693776/
【経済】中国、海外企業を買い漁り 東芝が15年育てた技術を安々と取得…激変の半導体業界 [H27/12/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450690988/
【国際】「日本製はバカ高ですよ!」 習近平が鉄道受注を奪った手法 [H27/12/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450499479/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 中共国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

どうやって追っ払ったの。w

>>【AERA】中国の軍事力増強に「ハァ〜」とため息

>「果てしない軍拡競争になる。これは抑止の最も大きな問題点です」(渡邉さん)ごもっとも。しかし抑止力を放棄するのもあり得ないわけで、焦点は抑止力の効率化という所に来る。ここで核にすがりたくなるが、中露のような広大で疎な国と日のような狭小で密な国が核を撃ち合えば、滅ぶのはどちらか明白だ。となると核の保有方法に工夫が要る。英のようにSLBMを積んだ原潜を遊弋させるのが現状では賢明という事になる・・・くらいまで高校生の時に考えられたらなあ。自分は「9条は世界の誇り!」とか無邪気に思っていたものな。それに比べると桐光の生徒はエライ。

>>【日韓】無罪の産経前支局長に「言論の自由は無制限でない」

>3時間立席で放置?ああ「牛歩戦術」ってやつだね。日本のお仲間議員から習ったのかい?

>>【米台武器売却】「売却撤回せよ」怒った中国 米企業制裁へ

>「台湾は中国領土の一部である」のであれば、台湾政府は叛逆者であるわけで、その叛逆者のリーダーとにこやかに会談していた国家主席がいるわけで、だいぶ論理の破綻が広がってないか?

>>【韓国】韓国・平昌五輪のスキー競技会場、準備遅れに不安の声

>韓国は勝手に頓挫していればいい。日本は日本のことを考えよう。
>新国立競技場をJOC・JCSの不手際でやり直しさせ、1000億ほど削ったばかりだよな。当選設計者のザハさんにはとんでもない不義理をし、施工が決まっていたゼネコンも何の補償もなしにキャンセルされた。更に再入札で別の設計事務所やゼネコンに金と時間を使わせている。A案B案どちらになろうと、工事は休みなし昼夜なしの突貫にならざるを得ない。どれだけ世間に迷惑をかけているか、判っているのか?この体たらくで他国の五輪を援助する?笑わせてくれる。
>万が一代替開催を引き受けたら、長野か札幌かの整備にいくら使う気だ?また無駄金か?
>サッカーくじなんて永遠に買わない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 果てしない軍拡競争の虚しさっていうのは、相互不信の愚かさを示してるんだよね。
 けど、それはまったくの誤解の時にだけ成り立つ。
 子どもたちっていうのはさ、普段の遊びの中、トランプやゲームなんかで相手に裏をかかれないようにトレーニングを毎日、繰り返してるわけで。
 クッキーやキャンディーを横取りされないように、とかね。w
 でまあ、そういうのを見苦しいと思うようになると大人になってる。
 果てしない軍拡競争って言葉が人間の感情を利用した誘導にすぎないってのを見抜くのは子供なんだね。
 (^^;;;

 私怨臭さが溢れてるよね。w
 そんな裁判官じゃダメに決まってるじゃん、と。

 おっしゃるとおりですよね。
 会うことで逆に正当性を認めちゃった。
 必死なのはわかるけど、ちょっと勇み足だったよね。
 次の選挙で総統が変わったら、さっそく総理大臣と首脳会談だね。w

 代替開催はいいと思うんだよね。
 まあ、もともと韓国じゃ無理だったし、スキー協議はよりよい環境でできるし。
 ただね、これは利得じゃなくて、負債なんでね。
 引き受ける以上は、それをしっかりと埋め合わせてもらう必要がある。
 金をもらってもしょうがないし、後払いじゃ踏み倒されるし、他になにか代償となるものを出せるかと言ったら、出せるものなんて無いよね、と。
 そもそも援助国と被援助国の関係なんだから当然でね。

 そう考えると、韓国が開催を引き受けた事自体が間違いで。
 その間違いを理解してもらう方法は、やっぱり手痛い失敗を経験してもらうしか無い。
 で、もしも引き受けようって提案する人がいるんだとしたら、これは支援活動の一環であるとちゃんと自覚して、そう公言して頂く必要がある。
 それをしてこなかったのが日本の間違いだったんだから。


>>赤サンゴ密漁船147隻摘発

>で、サンゴはそのままパクるんですね

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まったくだね。(^^;;;
 言われてみると、被害者と被害事実の不在のまま、それに対するどんな罰だったのか裁きのないまま、勝手に処分されても何の解決にもなってないんだよね。これ。


>>「外交部が善処を訴えたのではなく、日本政府の善処要求を法務部に伝達したということだった」

>裁判長が「外交部から要請があったニダ」と公判冒頭でバラしたから、慌てて「チョッパリから言われたことを伝えただけニダ」と言い訳かw
>いわゆる「日本のせい」てやつだなw

>>【米台武器売却】「売却撤回せよ」怒った中国 米企業制裁へ

>制裁って、米企業の人を適当な容疑で拘束するやつか?

>>「朝日新聞の報道のせいでヘイトクライムを受けている」 豪州在住の日本人らが意見陳述

>日本在住の外国人に対して事実を指摘すると「ヘイトスピーチ」とレッテル貼りをするのに、外国在住の日本人が嫌がらせを受ける原因を作ったことには頬被り。
>イアンフの報道内容を誤報だったと認めたなら、史実はどうだったのかという記事を書けばいいのにしない。
>早く廃刊すればいいのに……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 いえいえ。時系列からすると反対なんですよ。
 外交部が法務部に要請しました→間違い、日本からの要請を伝えました→判決文で外交的配慮の要請がありました。
 という流れなんですよね。
 圧力に屈したと判決文でバラした、と。(^^;;;

 ああ。なるほど。そういう制裁もあったね。
 無法者そのものだな。(^^;

 日本人に対する差別が満ち溢れてる新聞。
 そうした欺瞞がついに噴き出してきた。
 とはいえ、お金を払う人がいるから発刊できるわけでね。
 そこを変えていきましょう。
 とりあえずはね。


>余命三年時事日記 ミラーサイト
https://quasi-stellar.appspot.com/

>反日売国支那朝鮮人を排除する戦いの始ま
>りを布告した「余命3年時事日記」の発売を
>祝福するコメントや販売促進策の提案、販売
>店情報など多くのコメントが寄せられています。

>詳細は
>【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 役割が終わったなら手を引け。
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1213.html

 好評みたいですね〜〜
 時代も変わったもんだ。(^^;;;

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【南シナ海緊迫】中国「追い払った」「断固守る」 米軍機、人工島12カイリ内飛行[12/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450590258/
【国際】仏当局がパリの私立学校を摘発、中国人留学生を数千人規模で不法入国させた疑い―台湾メディア [H27/12/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450539485/
【日韓】前支局長無罪判決 室谷克実氏「韓国司法制度の異常性浮き彫り」 言論弾圧に警鐘:室谷克実氏「北朝鮮の独裁体制とそっくりになってきた」[12/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450592930/
【国際】インドネシアで韓国産のT-50訓練機が墜落 パイロット2人死亡[12/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450613831/
【日露】「サハリン2」拡張設計入りで基本合意 三井物産と三菱商事 シェルと合意[12/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450505135/
【韓国】アフリカ出身の留学生に「練炭と同じ顔色だね」 韓国与党代表、差別発言で物議[12/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450588888/
【報道されない沖縄】沖縄の貧困家庭の子供たちに夕食を提供、宿題も教えるPJ アメリカ海兵隊員、ボランティアでペンキ塗り中 H27/12/18
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450534151/
【余命三年時事日記】書籍『余命三年時事日記』アマゾン売れ筋ランキング第1位 「左翼、反日のブロックが無残にくずれた。雪崩現象が起きてますな。」[H27/12/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450573141/
【毎日新聞】ネトウヨとは何者か?まともに本や新聞を読まずに扇情的な見出しにだけ反応する人々なのだ [12/20]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450613891/
【余命三年時事日記】書籍『余命三年時事日記』アマゾン売れ筋ランキング第1位 「左翼、反日のブロックが無残にくずれた。雪崩現象が起きてますな。」[H27/12/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450573089/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 暗黒騎士団と聖夜の贈り物を開催中! 人喰いトロル怖っ!w

本文はこちら
posted by kyouji at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 南シナ海問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

大ニュースじゃないか!!w

>産経のお祭りっぷりと朝日毎日の対比がw 自民党には相変わらずニカイな人もいるみたいですが、外務省は今のところリップサービスはあってもまともですね。ユネスコ登録の難癖対応失敗で相当〆られたのか。

>>豪、南シナ海で「飛行の自由作戦」決行の真意…

>で、バックはBBCと。中国に対する良い警官役がイギリスで悪い警官役がオーストラリア?ってか、イギリスはあまり調子に乗ってると中国に噛まれるぞw

>オーストラリアって日本に朝鮮戦争国連駐留軍として駐留してましたっけ?連絡士官だけ?飛ばすんならそれ関係の飛行機にすればいいと思いますよ。大回りですがw

>>中国が仕掛ける「歴史戦」 狙いは日米離反と同盟の解消にある

>アヘン戦争や沿海州割譲を許した中国さんに比べ、勝った戦争の真珠湾攻撃を未だに恨む米国のなんと心の狭いことよ(棒

>>この人は東京特派員時代は、おもしろいコラムを結構、書いてたんだけどね。

>外国人視点の日本観を日本人として楽しんでいたんですけどね。本国にいては「日本の発見」もままなりますまい。それに最近日朝関係がおとなしいとはいえ、北に近づく日本はやはり南の敵なのでしょう。

>>中国では今年から、環境NGOが社会の利益が侵害されたことへの「公益訴訟」を起こすことができるようになった。

>賄賂を渡さなきゃいけない相手が増えたわけですね。なんていうか、民間活力を導入して外貨獲得、みたいな?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 やっぱり足元をすくわれたって思いがあるのかもしれませんね。
 約束を破られるのは嫌いでしょうから。
 実際のところはわかりませんが。

 イギリスが中共に頼ってるのは事実だけど、中共側がイギリスに頼ってるのも事実でしょう。
 そのへんは見てるんじゃないですかね。やっぱり。
 フラれて困るのもそっちだよね、と。

 オーストラリアはやっぱりアメリカさんにキツく言い渡されたんですかね。w
 インドネシアとのバランスとか、意外と難しいよね。
 鉄鉱石は値下がり中だそうだし。(^^;;;

 離間工作に乗せられるのかどうか。
 あんまり興味が無いらしいですから、最終的にはどちらが利益になるかって所かな。
 (^^;;;

 日本から学べっていうのも圧倒されている間だけだった、と。
 帰国したら元通り。
 人間の性とはいえ、残念といえば残念。

 中華国家の伝統といえば伝統。
 他人の財布を当てにする。w
 だから結局は相手に主導権を握られることになる。
 哀れといえば哀れ。


>>【韓国】ソウル地裁、加藤達也前ソウル支局長の名誉棄損裁判で無罪判決

>検察が行政に配慮して告訴し、また行政の要請で司法が配慮して判決し、日本大使に透析しても輿論におもねって無罪にし、挙句に米国大使の傷害事件を引き起こし・・・さすがアジアのバランサー、あっちにフラフラこっちにフラフラ、日本人にはまねできない。

>>【国際】中国は南シナ海問題にオーストラリアが関与することを拒否

>日米豪とか、中より強いかもしれない兵器を持っている国は排除したい。そりゃそうだろう。でも日米豪は斟酌しない。それもそうだろう。
>人の嫌がることを進んでしよう!

>>【中国】「大気汚染で健康被害」中国の環境団体が排ガス不正問題でVW提訴

>マタイ伝第7章3-5節「なぜ、兄弟の目にあるちりを見ながら、自分の目にある梁を認めないのか。自分の目には梁があるのに、どうして兄弟にむかって、あなたの目からちりを取らせてください、と言えようか。 偽善者よ、まず自分の目から梁を取りのけるがよい。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。」
>VWは中国の大気汚染源の何%に関与しているのか、定量的に根拠はあるのですか?

>日本大使に透析して→日本大使に投石して

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 明らかに韓国の司法には問題がある。
 けど、従軍慰安婦や強制連行で日本政府を批判するのに都合がいいから問題点を指摘しない日本のマスコミ。
 まあ、別に日本が韓国の司法を心配してやる理由はないんだけどさ。w
 いずれにしても、そんな国とは付き合うのは無理って話になる。

 何でもとりあえず口にだすのが中共の強み。
 だけど、それがマイナスに出ると止める手段がない。
 追い風に強いんだけど向かい風に極端に弱いタイプ。
 (^^;;;

 そうなんだよ。
 意外と聖書の話と日本の価値観は似てる。
 そして特定アジアとは正反対。
 ……いや、先ず隗より始めよ、は中華の故事成語か。
 やっぱり中華は永遠の停滞の中にあるんだね。(^^;;;


>【台中】中国、台湾への米軍艦売却に「断固反対」:フリゲート艦2隻の売却承認に関して[12/16]
>→台湾は中国の一部なんだから別に問題ないだろう。
>それとも中共は一つの中国と言いつつも、中国の一部に別の政府組織があると思い込んでいるのかな?
>なら中共ははっきりと、中国は一つではない、と言わないと。

>【国際】中国は南シナ海問題にオーストラリアが関与することを拒否 [H27/12/17]
>【突破する日本】中国が仕掛ける「歴史戦」 狙いは日米離反と同盟の解消にある[12/16]
>→日本は日中歴史問題に米国が関与することを拒否
>とはっきり言うべき。

>【歴史戦 第14部 ユネスコ記憶遺産(中)】南京で反日博物館「慰安婦陳列所」開館、「性奴隷」喧伝 中韓共闘申請へ布石[12/16]
>→中国に檀君フラグ出ました。

>【中国】「大気汚染で健康被害」中国の環境団体が排ガス不正問題でVW提訴[12/15]
>→中共政府公認でドイツを追い出しにかかりに来ました。

>米国の望みは中国が分裂して苦力になって永遠の下請け工場になること。
>日本の望みは中国の周辺国が力をつけて、中国の対抗勢力になること。
>日米の望みは中国が分裂して安保上の不安要因にならないこと。
>中国が全部香港程度の規模になれば、日本との友好関係を結ぶことができる。
>シティーハンターの主役を演じたジャッキー・チェンが香港が中国に吸収されてから反日に転じたことでもわかる。
>中国が香港の集まりになれば、民主化は確実に進む。
>その第一歩が台湾の独立。
>すでに台中首脳会談で、「台湾の首脳」を中共が認めているので、中共の中でも中国の分裂は始まっている。
>戦前は日本の関与・大東亜共栄圏で中国は列強による分裂を免れたが、今回は日本が離れているので、インドや中東アフリカのように欧米による分割統治に進むと思われる。

>1886年 8月01日 長崎事件
>51年後
>1937年 7月29日 通州事件
>8年後
>1945年 8月09日 長崎原爆投下

>8月に歴史的事件を起こすなにかあるのか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中央政府の許可を得ずに勝手にやるなってことですかね。
 台湾に外交権はないよ、と。
 けど、それを言うと有効な統治が成立していないと認めることになるしなぁ。w

 いやいや。
 やっぱり日本側は学術的に正しい歴史を追求してるわけだからね。
 多くを巻き込んで証拠を元にした議論をした方がいい。
 短期的には色々あるでしょう。
 戦前の日本が苦労したみたいにね。
 けど、今、正しいことを主張しておけば、いつか布石として未来に効いてきますから。
 じっくりと積み上げていきましょう。

 捏造の塔を建ててるからね。
 高ければ高いほど、倒れた時の衝撃は大きい。w

 民主化しても韓国みたいな「反日の民主主義国家」になるだけと言われるし、戦前の汪兆銘政権になるだけという指摘もあるでしょう。
 まあ、それにしても、巨大な統一国家が大陸にあると日本を始めとした周辺が不安定化するのは間違いないんでね。w
 反日の歴史原理主義で儒教的価値観に基づいた民主国家ができればそれはそれで問題だけど、問題の存在しない未来ってのは描けない以上、当面はそこを落とし所にするしか無い。
 結局、金を持たせないっていう結論になると思うんだけどね。(^^;;;;;

 月の周期が人間の行動に影響を及ぼすって説はありますが。w
 意外と季節による影響もあるのかもしれませんね。
 夏になるとなげやりになって戦争が起きやすいとか。(^^;;;


>>朴は「看護婦にならないかと朝鮮人の男に誘われて南京に来たが『東雲楼』に監禁されて慰安婦にさせられ
>これって朝鮮人が加担していたってことじゃないのだろうか?

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。するどいですね。(^^;
 よくよく考えたら日本は全然関係ないよね。徹頭徹尾。
 だって、日本人のための施設なら、なんで中華風の名前にするの。w
 おかしな話だよ。w


>>日韓関係の観点から善処を望む」韓国外務省が異例の要請

>要請がなかったら、有罪になってたのかな。
>それにしても、裁判長が判決に対して他省庁から要請があったと、公判冒頭に述べるって凄いなw
>そうでもしないと無罪を言い渡した自分が世論に追求され、襲われるかもしれないと予防線張ったのか。
>韓国には言論の自由のほかに、司法の独立もないことがよくわかったw

>>「無罪判決が出たことを評価する。日韓関係に前向きな影響が出てくることを期待したい」

>なんで評価するんだよ……orz
>「無罪判決は加藤氏のために喜ばしい。だが、そもそもこの件で起訴したこと自体、民主主義国家ではあってはならないことだった。韓国には二度とこのようなことがないよう願いたい」くらいのこと言って欲しかった。
>無罪でも、ぐだぐだと判決文を読み終えるまで3時間、加藤氏は座ることもできなかったというのに……

>>「南シナ海の領域外の国がこの問題に関与することは、南シナ海の問題をより複雑としトラブルが発生するため関与すべきではない。」

>領域外なんて関係ない。
>そこは「公海」だから、どこの国の艦船が通行しようと、どこの国の航空機が上空を飛ぼうと問題ない。
>トラブルを発生させてるのは支那。
>ただ、支那が引っ込んでも、領有を主張し合ってるアセアン諸国と台湾がどう決着つけるのかって問題はある……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そう判決文に書かないと困るという言い訳なのか、有罪判決を出すべきなのに無罪判決を出せと迫られて方向転換させられたのが不満なのか。
 どちらもありうるんだけど、残念ながら判定をつけることはできない。
 昨今の条例無視の無謀は判決を連発しているのを見ると、世論に迎合しているとより、世論を扇動しているように私には見えるので、私は後者の説を取るんですけどね。
 どちらかに決めることができないっていうのは、イコール、今後のニュースを見ながら答えを探っていく課題って意味なんですよ。
 ええ。また楽しみが増えてしまいました。(^ω^

 まあ「ふざけるな!」とは言いにくいってのはよくわかるんだけどね。w
 けど、現実問題としてそういう日和見な態度が韓国の「病気」を悪化させてきたのも間違いないんだよね。
 ウォッチャーの立場としては批判せずにはいられない。
 本当に困った状態なんだよね。

 海は共有の財産ってのが理解できてないんだよね。
 陸と同じように考えてる。
 海洋国家でないことを自白してるし、なれないってこと、自分たちがなりたいものがなんなのか理解できていないってのを証明してる。
 困ったもんだ。(^^;;;


>【国際】中国の環境NGOがVWを提訴 「大気汚染ひどくした」
>近所で評判のゴミ屋敷に便乗して自分のゴミを捨てたら「ここにゴミを捨てるんじゃねえ!」と怒られたでござる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そこで「いくらゴミ屋敷だからって便乗してゴミを捨てちゃダメだよな」と考える日本人。w
 本当に価値観が正反対なんだよね。
 やっぱり中華とは相性が悪い。(^^;;;


>(◎_◎;)安寧。お久しぶりの。
>ご飯は食べたんですか?
>実は近頃最近、倭人の右翼サイトに投稿するのをやめて、ぐぐたすと呼ばれる秘密会合に合流したんです。
>『真実を追求するKMSWORLD』だと言いますよ。
>なんだか、他のまとめサイトの管理人さんも、いたようです。

 コメントありがとうございます。m(_ _)m
 なるほど。旅をしてたんですね。w
 インターネットの世界は広いですからね。
 つい、あちこちを歩いてまわると、キリが無くなる。
 よくわかります。

『真実を追求するKMSWORLD』、なかなか面白いですね。
 私は陰謀論がもともと大好きなんで、この辺りは免疫があるので。w
 陰謀論ってのは話の核がないと出来上がりませんからね。
 核を元にして色々と積み重ねられて出来てる。
 今度はその積み重ねをゆっくりと剥がして核を探して行くと、意外と面白い話だったりする。
 結局、陰謀論を書いてるのも人間だっていうシンプルな事実に気がつく。
 別に理由がなくやってるわけじゃない。


>【集団通報 第1会議室の掲示板】

>今日、テレビ局・マスコミが反日売国勢力
>に支配されている為に反日売国勢力に不都合
>な情報はテレビ局・マスコミが報道しない自
>由を行使している為にテレビやマスコミ(新
>聞、週刊誌等)の視聴者や読者には伝わりま
>せん。
>インターネットにも反日売国勢力による掲
>示板の荒らしや破壊攻撃でブログや掲示板が
>機能しない状態になっています。
> また、ツイッターではツイートが削除され
>ています。 ツイートの都度エラーの発生が
>確認されています。
> この様な状況を突破する為に集団通報会議
>室で愛国勢力の情報交流を行うための会議室
>を提案しています。

>詳細は
>【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi


>嫌韓が憎悪にまで拡大し、現状は吐き気を催すレベルまでアップしている

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2015/12/post-246d-5.html

> 反日売国勢力の在日支那朝鮮人、創価学会
>公明党の犯罪的な日本人社会破壊工作の実態
>を暴きだす「余命三年時事日記」の出版を多
>くの人々に知ってもらおう。
> そしてこの日記を精読して日本がどれだけ
>危険な状態に放置されて来たか正しい認識を
>とう。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
>【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


>生活保護の不正時受給に関わっているのが創価学会
https://twitter.com/BKDOulm/status/677738877478690816

>【関連情報】
>宗教法人ではないカルト創価学会。認定取り消し!

>反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
>自由を行使している為に、多くの日本国民の
>知らない事、様々な犯罪詐欺行為が暴露され
>ていきます。
> 12月17日に、在日や反日勢力にとって
>は天敵とも言える「余命三年時事日記」が出
>版されました。 詳細はこの本を精読して下
>さい。 日本人社会の破壊者の正体を知って
>ください。

>詳細は
>【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
>【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 工作活動、必死だな。
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1211.html

『五箇条の御誓文』の話が特亜関係の掲示板にコピペされていた頃w、当時は真偽の分からない噂話に過ぎなかったんですが、後に総連関係の無資格税理士が逮捕されて、ただの噂じゃなかったことがわかった。
 このことは、これからもずっと私にとって教訓になるでしょう。
 たぶん、私以外の少なからぬ人たちにとっても。


>創価学会の現金資産は10兆円超え?
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/44395488.html

>【関連情報】
>【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

>反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
>自由を行使している為に日本国民に伝えられ
>ていない日本人社会の破壊者創価学会公明党
>の総体革命。 支那朝鮮の反日勢力による日
>本民族の奴隷化作戦です、創価学会の幹部が
>全て支那朝鮮人で組織されている為に、日本
>人の為に成る事は何一つないのです。
> 1億総中流階級の総力を結集して、創価学
>会公明党の進める総体革命を粉砕しなければ
>なりません。 不法滞在者の支那朝鮮人を排
>除して強制退去、国外追放を行う事から始め
>ましょう。
> その方法は集団通報です。
> 詳細は12月17日に発売された本
>『余命3年時事日記』を精読して下さい。

>詳細は
>【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
>【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 こちらからですね。

東亜備忘録 無罪判決!
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1212.html

 私は宗教法人非課税は賛成なんですよ。
 というのも、地域の中で代々続いてきた神社やお寺は、やっぱり支えるのが大変ですからね。
 もともと赤字なんだから税金を払わないですむじゃんってのはあるんですが。w
 誰もお金を出さない施設は結局は無くなっていい、仕方ないっていう意見もあって当然かとも思います。
 とはいえ、メディアがそもそも批判的で、その価値を再発見する機会を持てない日本人っていう側面もある。
 なかなか考えると頭が痛い。

 いっそ、税額はゼロだけど申告義務はあるってのはどうでしょうね?
 そうすればかなりクリーンになるんじゃないでしょうか。
 その上で、大きな収益をあげている団体には社会還元して貰う方法を考える。
 それもまた、デフレ対策になるかもしれませんね。w

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。


【日本海付近】中国潜水艦、巡航ミサイルで米空母に模擬攻撃:米国「中国がミサイルで照準、危うく防御兵器を使うところ」中国側は米国の台湾向け武器輸出を非難[12/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450505873/
【南シナ海問題】米B52戦略爆撃機、南シナ海人工島に誤接近 中国の抗議に米側「12カイリ内飛行の意図はなかった」[12/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450489923/
【南シナ海】米爆撃機B52「意図せず進入」 中国人工島から12カイリ内飛行 [H27/12/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450491195/
【中国】「チベット独立を支持し国家安全を損ねている」著名作家・王力雄氏の日本訪問を阻止[12/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450489622/
【朝鮮日報/萬物相】誤報を恥じない「言論の自由の闘士」前ソウル支局長〜朝日の慰安婦報道を批判し「韓国は言論弾圧国」という産経だけ得した「愚かな起訴」だった[12/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450411177/
【日韓】異様な裁判を象徴…“被害者”朴大統領の声は封印、朝鮮日報記者は不問 産経前ソウル支局長無罪[12/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450507024/
【韓国】韓国外交部「韓日基本条約発効50周年だった今年。来年も両国民の友情深まるよう努力続ける」[12/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450501305/
【日韓】日韓基本条約発効50周年も祝賀ムードゼロ 外務省文書も事業列挙のみ[12/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450504831/
【韓国】韓国自治体のカレンダー、「天皇誕生日」表記で回収騒動 ネットで批判「国民感情に合わない」[12/18]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450504489/
【韓国】韓国自治体のカレンダー、「天皇誕生日」表記で回収騒動 ネットで批判「国民感情に合わない」 [H27/12/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450488271/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 暗黒騎士団と聖夜の贈り物を開催中! 人喰いトロル怖っ!w

本文はこちら
posted by kyouji at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 南シナ海問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役割が終わったなら手を引け。

>>琉球新報社の新垣毅編集委員は「平和や命を大切にするアイデンティティーを持つ沖縄の人々にはアジアの交流の場になる資格がある」とし、日中韓首脳会談の沖縄開催を提起した。

>「平和や命を大切にする」人々が米軍基地に向かって暴言を吐いて嫌がらせするのか?w
>まあ、やってるのは地元民じゃないという話も聞くけどw
>なんで中韓相手だと「仲良く」が前提なんだろうな。
>アメリカの要求を受け入れると「アメリカの言いなり」「アメポチ」と批判して叩く、中韓の主張を受け入れると「友好」の美辞麗句で飾り、撥ね除けると「関係悪化」と書くマスゴミ。
>アメリカを差別してる?w

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 明らかにアメリカを差別してます。w
 でね、まあ、アメリカが強いから、少々の悪口を言っても構わないだろう、アメリカには言われるだけの責任があるってのがあるんだよね。
 だから連中のプロパガンダ、マスコミのやってることも受け入れられやすい。
 南京大虐殺や従軍慰安婦と本質的な構図は同じ。
 悪いことをしたに違いない、って簡単に思い込んじゃう。


>>まるで砂漠…BBC記者が潜った海中でサンゴが 中国の密漁で

>残念ながら期待していた護衛の中国海軍は登場しなかったようですが、死の海化が予想以上にひどくてマジで悲しくなった。このBBCの記事の隣にあるビデオにあるように、ミスチーフ礁に飛行機で飛んでいって追い返された人ですよね。オーストラリア空軍も航行の自由作戦をやってるとは知らなかった。護衛だったのかな?

>しかしまあ、擦り寄っておいて英語で世界中に批判を撒き散らしてさらに譲歩を引き出そうと言う。いかにもイギリスらしいというか、ヘタリアのまんまw

>そういう扱いを受けるのは日本も同じなので、やっぱりフィリピンさんとかに前面に出てもらえると助かりますね。

>>トランプ氏を猛追する対中批判の急先鋒、ルビオ候補

>最初産経かと思ったw 古森さんはすっかりJBPressに軸足を移しちゃった感じ。

>>イスラム教徒を入れないって言ったら、マスコミや政治家からは猛バッシングを受けたけど支持率は上がった。

>アメリカ人もポリティカル・コレクトネスには辟易しているんですよね。自由を失った代償として、それでなにか良くなったのか、と。

>>ジャンク債ファンド破綻

>AIIBのことかー!

>>その気になった時のアメリカは悪巧みも上手いからねぇ。(^^;;;

>これは英米が組むパターンですねw

>>韓国警察 日本の捜査協力要請受け入れを検討

>まあ、日本側としては硝酸カリウムの入手経路さえ特定してもらえればいいので。馬鹿そうだから、盗んだかクレジットカードで購入してそうですが。特定できるんだろうな・・・?

>>おかしな人物の逸脱行為を過激派組織「イスラム国」(IS)のテロになぞらえる日本のメディアの報道姿勢は行き過ぎだ。

>どっちかって言うと、仏教遺跡を破壊したタリバンみたいな感じ。ああ、ISも遺跡破壊とか似たようなことやってましたか。自分のところの嫌中碑(ママ)みたいなのを想像してるのかもしれないけど、それはどっちかって言うと遊就館で、神社は慰霊を目的とした宗教施設だってことわかってない。ソヌっちは知っているはずなのに伝えるつもりもない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 言われてみれば、わざわざ南シナ海に主張してくるなんて熱心だよね。w
 その辺を考えると、いろいろおもしろいかも。
 それにしてもまあ、中共の環境破壊は恐ろしいね。

 で、おっしゃる通り、ただのパワーゲームって話よりは、踏みつけられる側の意見の方が受け入れられやすい。
 日本が助けろ、船を出せ、供与しろ、っていうのは合理的だしわかりやすいけど、やっぱりそれだけじゃ足りないと思いますね。

 まあ、古森さんとしても書きやすいんだろうね。(^^;;;
 長さの都合とか考えないですむし。
 思い通りに書けるんじゃないでしょうか。

 ポリティカル・コレクトネスは在LAさんのレスで何度もでていましたが、まさにわかりやすく出たのが今回の件でしょう。
 正直、ここまで強く出るとは思わなかった。
 トランプさんはいずれ暴言で脱落すると言われ続けてますが、その背景にある有権者のいらだちを見落とすのはトランプ氏が大統領に就任するのと負けず劣らずのリスクかもしれません。

 まあ、もしも事実なら、これからさらにいろいろな動きが出てくるでしょう。
 お金ってやつは正直だからね。w
 少々、先取りし過ぎかとも思ったんですが、一応は入れておかないとという感じの記事でしょう。

 日本とアメリカは意外と似てる所もあるし、逆に正反対の部分もあって、組み合わせとして悪く無い。
 米英もそういう所があると思うんですよ。
 お互いにうまく相手の力を引き出す。w

 正直、あんまり韓国側の捜査協力は期待できないね。(^^;;;

 まあ、よくよく考えればテロリストってのは一部のおかしな人達そのものなんだよね。w
 それを当たり前と思うのはおかしいっていのが通用しなくなってる。
 で、記事自体が、その一部のおかしい人の意見を擁護してるわけで。
 靖国批判とかでね。
 2重のねじれがある。
 というか、ご都合主義的に断片を集めてるからモザイク状になってる。
 まあ、韓国の記事はそんなのばっかりだけど。(^^;;;


>>【南シナ海問題】日本政府高官が米誌に寄稿 「防空識別圏設定を懸念」「油断してはならない」

>太平洋の覇権争いは米中の対立の構図であるから米に注意喚起を促すのは正しい。ただ日本はドラえもんに頼りきりののび太になってはいけない。「ぼくだけの力できみに勝たないと、ドラえもんが安心して帰れないんだ!」

>>【南シナ海】まるで砂漠…BBC記者が潜った海中でサンゴが

>海ではサンゴを死滅させ、陸では大爆発を連発し、空では毒霧をまき散らす。地球の癌細胞。放置すれば人類が滅ぶ。

>>【米大統領選】トランプ氏を猛追する対中批判の急先鋒、ルビオ候補

>皆さんは学生時代、さっぱりわからない試験の解答欄に出鱈目でも何か書かなかったか?
現代社会の突き付ける種々の難問に対し、トランプ氏は間違ってるにしろ解答を出している。その間違いを批判するのは結構だが、他の賢明なる候補の答案が白紙のままでは、敗けるよ。

>>【靖国テロ】発火装置「置いた」 韓国人容疑者供述

>その行動原理が日本人の理解の及ばないところにある→典型的韓国人
>やることなすこと成功しない→典型的韓国人
>放火爆破に失敗する→韓国人失格

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そこが難しいところでね。
 感動的ではあるけど、やっぱりドラえもんには残って欲しいわけで。w
 日本が攻撃された時にアメリカは守ってくれないかもしれないっていうのは正しくないんだけど、なんでそう考えるのかといえばアメリカが独立してるからで。
 反対に日本がアメリカを攻撃するなて誰も考えないのはw、日本がアメリカに依存してるからでしょう。
 アメリカからしたら、やっぱりなおさらでしょう。

 私は陸海空のそれぞれの主力装備は日本で開発できるようにすべきだと思うし、核武装も必要と思ってます。
 だから、そういう核心部分を外しつつも、お互いに上手く依存しあう状況を作ることで関係を安定化できると思うんですよね。
 その点で言うと、スタンダードミサイルの共同開発なんかは実にいいと思うんですよ。
 いろいろ課題はあると思うけど大筋でね。

 日本人はすごく真面目で一生懸命なのが美点で、だからこそ自立して自分のことは自分でっていう意見が出やすいと思うんですよ。
 そういうのは大切だと思うんですね。
 だからこそ、どうやって上手く利害を共有するのかっていうのが重要な課題だと思うんですね。
 それはきっと、いかに自立するかっていうのより、ずっと難しいことだと思うんだよね。

 中共の場合、ブレーキをかける要素が見当たらないってのが怖い所なんだよね。
 民主主義がないってのもそうだけど、それ以上に、それを止める彼らの中での共通の倫理観が見当たらないって言う。

 おっしゃる通りだと思います。
 ただ、途方に暮れて立ち尽くしてる。
 解くべき課題はあるけど、どう見られるのかを考えて何もできない。
 中共は目隠ししたまま突っ走り、アメリカは周囲を見回したまま立ち止まってる。
 さて。日本はどうしましょうか。

 まあ、どこにでもおかしな人はいるわけでね。w
 その点じゃ、それを取り上げてどうこうってのは行き過ぎってところはある。
 問題は、その問題点について目をつぶる方向に向かってる韓国の行政とメディアで。
 まあ、知ったことじゃないんで勝手に倒れてくれればいいんだけど、日本には迷惑をかけないでよ、と。
 (^^;;;


>>産経新聞・加藤達也前ソウル支局長 無罪判決

>デカイの来ましたね。

>ただ、韓国外交部が韓国司法へ圧力をかけたとか

>言い始めてピョンヤン運転だなぁと。


>サテ、改造まで含めた艦娘図鑑をコンプした。
>当面は新艦娘のレベリングと養殖だけだ。

>後はほぼ70以上だから集中して上げられるし。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 言論の自由もわかってなければ、司法の独立もわかってない。
 民主主義で日本をリードしているとか言ってたんだよね。
 その状態で。w
 頭痛がしてくるよ。(^^;;;

 しばらくはのんびりと育成できそうですね。
 まあ、それはそれで忙しかったりするんだけど。
 次の改二とかね。
 これから何を仕掛けてくるんでしょうか。


>【歴史戦 第14部 ユネスコ記憶遺産(上)】南京事件、小学生がスピーチ まるで中国報道官… 抗日合唱コンクールも:「日本人は残酷だ」 教育現場で「南京大虐殺」の副読本[12/15]
>→そして第二の靖国神社爆破犯は中国人になるのであった
>日本の歴史捏造をできるだけ早くなんとかしないと、テロリストを作ることに日本が協力することになる.
>日清戦争は長崎事件から始まる中国からの侵略が原因
>支那事変は大陸海外領土保護と外国人租界地でのPKO活動
>太平洋戦争はフライングタイガースをはじめとする米国の国民党支援が原因
>台湾は日清戦争の結果獲得した日本の領土。
>現在帰属は米国であり、国民党が不法占拠しているだけ
>中共は台湾には関係ない

>【琉球新報】北京で日中交流議論、中国識者「尖閣問題の火種消しなど沖縄の役割は大きい」「沖縄の自己決定権を中国は支援する」[12/15]
>→米、台湾に軍艦売却へ
>台湾は中共には関係ないし、台湾の自己決定権を米国は支援する
>.
>【経済】米利上げ前に世界中で大波乱 人民元、新興国通貨が急落…ジャンク債ファンド破綻
>→米、40年ぶり原油輸出解禁
>AIIBとTPPできっちり仕分けて、利上げと石油価格暴落で中ロ赤組を全滅させる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 中共や韓国が歴史をせっせと捏造しているのは彼らの政治的要求からで、さらにいえば根底にあるのは日本への蔑視と、自分たちの優越性を主張するためで。
 だから日本が何をしようが、連中はあのままなんだよね。w
 だから付き合わないようにするしか無い。

 一方で、日本は日本で歴史についてちゃんと多くの人に知ってもらわないと、連中の捏造を日本人が信じこむっていう困った事態になる。
 実際、そのせいで、やってはいけない謝罪をして、してはいけない経済援助をしてきた。
 そのことで連中の捏造を促進することにもなった。
 両方にとって間違った方向に進んだわけで、それを正す必要がある。

 沖縄の自己決定権を支持するのは勝手だけど、日本は中共の人民の自己決定権を支持するよ、と。w

 結局、中韓を経済的に破綻させるっていう結論になるんだよね。
 日本にとって害にしかならないって事がわかっちゃったわけだからね。w

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【AERA】中国の軍事力増強に「ハァ〜」とため息 桐光学園で議論した高校生7割以上が「中国・北朝鮮に対し軍事力強化すべき」[12/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450437120/
【中国】赤サンゴ密漁船147隻摘発…解体処分に[12/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450398636/
【韓国】日本、韓国政府に加藤被告の善処を要請…外交部、法務部に日本の立場を伝達[12/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450380642/
【日韓】無罪の産経前支局長に「言論の自由は無制限でない」=裁判長:判決文読み上げ3時間、産経前支局長は着席許されず[12/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450380313/
【米台武器売却】「売却撤回せよ」怒った中国 米企業制裁へ[12/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450379174/
【米台武器売却】 「売却撤回せよ」怒った中国 米企業制裁へ [H27/12/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450320086/
【日中】上海の日系企業団体、対中支援を終了へ 小学校建設へ10年間で8千万円 16校に役立てるも「役割終えた」:来年度以降、難病を抱える中国の子供に対する資金支援を始める[12/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450379502/
【歴史戦 第14部 ユネスコ記憶遺産(下)】虐殺なき「証拠映画」…嘘で相手を告発する悪習 「日本人から入手」説明の威力[12/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450378963/
【慰安婦捏造訴訟】「朝日新聞の報道のせいでヘイトクライムを受けている」 豪州在住の日本人らが意見陳述[12/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450361243/
【朝日慰安婦報道訴訟】 「誤報で住民対立起きている」 豪州在住の日本人らが意見陳述 [H27/12/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450330712/
【韓国】<セウォル号>「海流に流されて救助できず」海洋警察の証言に「偽証だ」と自害騒動[12/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450244754/
【韓国】韓国・平昌五輪のスキー競技会場、準備遅れに不安の声=日韓共同開催もやむなしか―中国紙 [H27/12/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450400001/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 暗黒騎士団と聖夜の贈り物を開催中! 人喰いトロル怖っ!w

本文はこちら
posted by kyouji at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

無罪判決!

>>【南シナ海】南シナ海の中国「領海」内への米艦再派遣、年内はない

>じゃあ、いつやるか?今でしょう!今やるべきことを後回しにしていると、どんどん利子がたまっていくよ。
>半端な対話主義はパンドラの箱を開ける。だからいつも民主党が戦争を招いてしまう。

>>【軍事】日本の「諜報大国」化に警戒感・・・スパイ容疑で日本人4人を身柄拘束に

>「拷問して吐くやつは日本人スパイだ!拷問しても吐かない奴は、よく訓練された日本人スパイだ!」

>>【事件】外国人観光客に暴行容疑=ドラゴンメンバー中国人逮捕

>李兆輝容疑者「被害者に申し訳ないことをした。インドネシア人とは知らなかった。てっきり高麗棒子だと思った」

>>【日台】台湾は中国ではありません

>こういった地道な努力は、聞く相手に人の心さえあれば、必ず届く。ただ、「人の心さえあれば」ここが最大の問題点。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 戦いっていうのは、ここって所で畳み掛けるのが重要なんですよね。
 戦力の逐次投入こそ最悪で。
 相手が一歩引いたら、すかさず次の一歩を踏み込む。
 基本なんだけどねぇ。

 まさにその通りだね。
 魔女狩りそのもの。

 ギャングだからね。
 日本のメディアは決して言わないけど。

 実のところ、相手に話すっていう行為は自分自身との対話でもあるんだよね。
 こういう積み重ねは大きな財産になる。
 ただし、相手を選ばないと殴られるかもしれないから、やっぱり相手は選んだほうがいいね。
 (^^;;;


>> むしろ最近の日本の新聞って思想紙的な硬さがあって気味が悪いんですよね。私には。

>左翼気質のせいか、自分は手放しの賞賛って不安になるんですよw インドも曲者ですしトップが変わればどうなることか。でも麻生さんがまいてた種が芽を吹き出したのかなと思ったら、記事読んでたら安倍さんが決断した面も大きいんだなと思いました。パール判事の子孫に釘を刺されていた頃や96条を改正なんって言ってた頃に比べれば随分筋が良くなって安心してみていられるようになったと思いますが。

>>中国人権弁護士の初公判「無罪だ」訴える支持者 海外メディアを強制排除

>さすが埋めちゃえば無かったことにできる国。韓国みたいに一人デモを容認すればいいのにw ほんと党がコントロール出来ない流れができるのが大嫌いなんだな。

>>中国軍幹部、腐敗で47人が失脚 うち5人は中将以上

>軍区を再編する過程で気に入らない奴らをお取り潰ししているみたいですね。

>習近平の軍制改革は、成否問わず世界のリスク
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/218009/120100024/

>>外国人観光客に暴行容疑=ドラゴンメンバー中国人逮捕

>査証は「定住者」ビザなのかな?特別永住者ほどじゃないとしてもなかなか退去強制にするのは難しそう。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、そのへんは好みの問題だからしょうがないですね。(^^;;;

 日本は中共にインフラ投資をして整備したおかげで日本企業は進出できた。
 で、まあ、強ければ何をしてもいい、相手が強いなら服従するっていう彼らの価値観が良い方向に働いて、日本企業にとっては非常に都合がいい環境だった。
 そういう不都合な事実を認めた上で、インドでの成功は誰も保証してくれないって事実は頭においておく必要はありますね。

 君臨し、あいてを踏みつけて服属させていないと納得できないんだろうね。
 彼らの文化とも親和性がいいから選択肢となる。

 正直、軍の話はあまり取り上げたくないんですよね。
 中身がどうなってるのかわかりづらいから検証の方法がない。
 その点では北朝鮮の話とよく似てる。
 だからまあ、噂ぐらいの話と思って用心する必要はありますね。
 それにしても、あまりにも全体の流れに沿ってるから、やっぱり無視できない。
 (^^;;;

 帰国者の子弟って位置づけですからね。
 やっぱり難しいでしょうね。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【韓国】ソウル地裁、加藤達也前ソウル支局長の名誉棄損裁判で無罪判決[12/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450346297/
【産経・前ソウル支局長判決】前ソウル支局長に無罪判決 韓国外務省当局者「日韓50年を勘案」 [H27/12/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450349466/
【台中】中国、台湾への米軍艦売却に「断固反対」:フリゲート艦2隻の売却承認に関して[12/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450289671/
【米台】米国、台湾への武器売却発表 フリゲート艦など総額2230億円[12/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450294110/
【日豪】豪首相、18日訪日を発表 中国通のターンブル氏が日本を優先、相互訪問始まる[12/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450293345/
【南シナ海】豪、南シナ海で「飛行の自由作戦」決行の真意…“親中派色”払拭が狙い?[12/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450293735/
【国際】中国は南シナ海問題にオーストラリアが関与することを拒否 [H27/12/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450319815/
【突破する日本】中国が仕掛ける「歴史戦」 狙いは日米離反と同盟の解消にある[12/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450292846/
【歴史戦 第14部 ユネスコ記憶遺産(中)】南京で反日博物館「慰安婦陳列所」開館、「性奴隷」喧伝 中韓共闘申請へ布石[12/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450290671/
【朝鮮日報コラム】大韓帝国はなぜ滅びたのか:鮮于鉦(ソンウ・ジョン)論説委員[12/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450291922/
【中国】「大気汚染で健康被害」中国の環境団体が排ガス不正問題でVW提訴[12/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450242009/
【国際】中国の環境NGOがVWを提訴 「大気汚染ひどくした」 [H27/12/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450322574/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 暗黒騎士団と聖夜の贈り物を開催中! 人喰いトロル怖っ!w

本文はこちら
posted by kyouji at 02:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日韓外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

工作活動、必死だな。

>>中国の“政治戦争”を打ち破れ 情報操作に弱い日本

>日本人は外聞を気にするからなぁ(苦笑)
>コリアンも外聞を気にすると聞くけど、彼らの反応は「不当な誹謗中傷ニダ」と自分たちが被害者にすり替わるか、「ウリに嫉妬してるニダ」とホルホルするかで、日本人みたいに「言われたから直さなきゃ」という思考じゃない。
>日本人は他者から非難されると「言われないようにしよう」と考えて行動するようになる。
>個人ならそうするのも1つの手だし、企業ならその積み重ねで品質が上がる場合もあるけど、外交でやったら注文付けられ放題、次から次へと要求されるわな…
>日本の場合、マスゴミが率先して「外国(人)がこういう苦情を日本に言ってる」という報道を喜んでするから、国民が「直さなきゃ」という意識になって、政治に反映されていく。
>外国がどうだとか、日本の評判がどうだとかの前に、日本人としてどういう国にし、どう国際社会と係わっていくのか、主権者たる国民がそう考えられるようになれる教育が必要なんだろうな……(行き過ぎると危険だけど)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 確かにその部分が難しいんですよね。
 日本では言い逃れ、言い訳は見苦しいってとられるけど、基本的に国際社会ではキチンと自分の立場を主張するのは当然の義務で、お互いに自分の立場を説明し合い、権利を主張することでバランスが取れるっていう前提になってる。
 だから、どうしても「ちゃんと言ってくれ」って話になる。

 けど、そうしないのは日本的な価値観で、それを失うのはやっぱり困る。
 だから、やっぱり性格の悪い意地悪な人間が、そういう所を引き受けなきゃいけない。w
 それは官僚や政治家って事なんだけどね。
 だとすると、素直で真面目な政治家じゃダメってってことになるんだよね。
 難しいねぇ。(^^;;;


>>【中国】中国、南シナ海で演習へ

>今回の演習課題
>1.故障した大型艦の曳航訓練
>2.艦首衝突の損傷艦の後退帰還訓練
>3.沈没時の避難訓練
>4.国際救助要請訓練
>5.全て無かった事にする隠蔽訓練
>まあ、がんばれよ。

>>【八重山日報】尖閣警備の3専従船入港 年度内に14隻体制へ

>海保が海の警察なら、覆面パトならぬ覆面巡視船もあっていいんじゃないの。次の建造はそれな。
>海保と仕事で折衝したことがあるが、民間人にも紳士的な方々だった。毎日ありがとうございます。お疲れ様です。皆様の苦労が報われますように。

>>【基地外】辺野古抗議活動者が子どもが乗ったバスに罵声

>幼稚園バスをハイジャックする悪の組織の定番活動?いやいや、自分たちのデモに子供を利用してるから、そのバスも右翼の動員に見えたんだろう。

>>【南京で国家追悼式典】ユネスコ世界記憶遺産への登録は「世界の人々への警鐘」

>中国の南シナ海での横暴は、東アジアの人々への警鐘となった。こちらは捏造でもなく現在進行中ですが、そのことについてはどうお考えで、常務委員会副委員長?

>>【朝鮮日報コラム】中国からスモッグが消える日、韓国人は

>「百年河清を俟つ」黄河の水が澄むことを待つ意味から、無駄な期待をする、期待をしても無駄、ということ。用法:中国の利己主義が消えるとか、韓国の品性が向上すると考えるのは、百年河清を俟つようなものだ。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 なかった事にする隠蔽は普段から慣れてるから訓練も順調に進むことでしょう。
 (^^;;;

 そこが海と陸の違う所で、海では所属を隠すのは海賊行為とみなされてしまうので。
 隠してはいけないことになってるんですよ。(^^;;;

 多くの場合、そうしたお仕事のみなさんは使命感があってこそ厳しい職務に耐えることができる。
 そうした気持ちがあるから公務を生涯の仕事に選ぶわけで。
 もちろんどこの世界にもおかしな人はいるから、絶対とは言えないけどね。
 その辺、やっぱりおかしな人のほうがクローズアップされがちだし、メディアはそういうのを扱うし、フィクションでもおかしな取り上げ方をされる。
 それは、そうした扱いをされる人も損だし、守ってもらう国民にとっても大きなマイナスでね。
 頭の痛い問題です。

 目的が正しければ手段が肯定されるって考えだからね。
 相手が子供でも同じって事になる。
 困ったもんだ。

 中共の歴史こそ、支配という目的のためにあらゆる残虐を肯定した歴史だからね。
 嘘、デタラメぐらい序の口だよね。

 面白いよね。
 韓国はだいぶ良くなった、中共はまだまだだなっていう見下し具合が。w


>>中国、南シナ海で演習へ 「定例の訓練」と説明

>一緒に演習してくれる人いないんですかね?またジェームズ礁まで出向いて「これはかつてない力の誇示であり、驚異的な力強い宣言だ」とかやるんでしょうか。
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-03/29/content_28396225.htm

>ちょっとその力の誇示を太平島でやってみてほしいw

>>南京で国家追悼式典

>日本軍は毎日南京クラスの虐殺をやってたと言ってたはずだから毎日追悼式をやればいいと思うよ。それプラス大躍進追悼式と文化大革命追悼式だな。

>>すんごいデフレ中って事だね。これ。(^^;;;

>物が安くなって人民大喜びですなw もうスーパーの油の安売りで死人を出すこともないだろう。

>>中国からスモッグが消える日、韓国人は…

>ちょうどいい記事が出ていたようです。

>NASAの大気汚染衛星地図公開... 「韓国・中国、空気質最悪」
http://horukan.com/blog-entry-3694.html

>北京特派員だから本国のことに詳しくないんだろうなw それとも空中に窒素酸化物を放てばやがて窒素肥料となり土地が肥沃になるとでも思っているのか。少しはエコな北を見習いなさい。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 日本人は軍事力が正しいかどうか、何が正しくて正しくないかって考え方をする。
 けど、連中は自分たちを守る軍事力は善で、それを脅かす敵は悪。
 たぶん、どちらも正しくて、一定のバランスで考える必要がある。
 行き過ぎると良くない。

 追悼式典が嫌がらせなんだよね。
 日本人の価値観じゃ考えられないけど。
 そういう相手だっている理解が必要。
 価値観が正反対すぎて笑っちゃうレベルだよ。w

 たぶん、それでも人肉饅頭を作っちゃうのが中華の伝統で。(^^;;;

 放射性物質の汚染もそうだけど、韓国人は自分たちのしてることを疑うってことがない。w
 妙な連中です。


>日本円はネトウヨ説 補足

>紙幣に登場する有名人物

>神功皇后 一円 五円 十円 
>三韓征伐

>伊藤博文 千円 
>安重根に暗殺される

>聖徳太子 百円 千円 五千円 一万円
>「日出づる処の天子、書を日没する処の天子に致す、恙なきや」

>夏目漱石 千円 
>「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた」

>福沢諭吉 一万円
>「アジア東方の悪友を謝絶するものなり」

>菅原道真 5円 35円 
>遣唐使廃止→NEW

>板垣退助 百円 
>征韓論→NEW

>守礼門 二千円札
>沖縄は中国ではなく日本の領土という意思表示 

>すごいっ。
>特亜に関わった有名人は全員否定的だ!
>ここまで来ると、関係者が意図的にやっているとしか思えない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 逆の考えも成り立つと思うんですよ。
 日本の偉人を選ぶと、みんなそういう人物になっちゃう。
 つまり、大陸と対峙するっていうのが日本の裏のテーマだった。
 表の歴史は天皇直接統治から封建制への移行、そして明治維新と近代化だけどね。
 世界の表の歴史が冷戦だった頃、裏の歴史が資源ナショナリズムとの戦いだったように。
 ホントに歴史は面白いね。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【南シナ海問題】日本政府高官が米誌に寄稿 「防空識別圏設定を懸念」「油断してはならない」[12/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450241899/
【南シナ海】まるで砂漠…BBC記者が潜った海中でサンゴが 中国の密漁で [H27/12/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450256896/
【米大統領選】トランプ氏を猛追する対中批判の急先鋒、ルビオ候補 オバマ政権の対中政策を批判し「尖閣は日本領」と主張 [H27/12/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450255268/
【歴史戦 第14部 ユネスコ記憶遺産(上)】南京事件、小学生がスピーチ まるで中国報道官… 抗日合唱コンクールも:「日本人は残酷だ」 教育現場で「南京大虐殺」の副読本[12/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450241631/
【琉球新報】北京で日中交流議論、中国識者「尖閣問題の火種消しなど沖縄の役割は大きい」「沖縄の自己決定権を中国は支援する」[12/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450200873/
【経済】米利上げ前に世界中で大波乱 人民元、新興国通貨が急落…ジャンク債ファンド破綻 [H27/12/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450277334/
【沖縄】辺野古基地反対オール沖縄会議に一人の賛成派県民が乗り込み抗議 ⇒ 沖縄サヨク、集団で取り囲み突き飛ばし排除「帰れオラ!」「叩き出せ!」【動画】 [H27/12/]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450263922/
【靖国テロ】発火装置「置いた」 韓国人容疑者供述 [H27/12/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450212795/
【韓国】韓国警察 日本の捜査協力要請受け入れを検討=靖国事件:捜査官派遣はない。慣例通り書類のやり取りだけ[12/15]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450243487/
【萬物相】便所挑発に人糞報復、日本メディアの報道姿勢は行き過ぎだ:鮮于鉦(ソンウ・ジョン)論説委員[12/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450114823/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^

本文はこちら
posted by kyouji at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日中外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

犯罪だらけ。

>>【韓国】虚偽の罪でっち上げ他人を・・・

>慰安婦問題と同根
>相手を貶める為なら想像であろうが虚偽であろうが関係ない
>慰安婦も最初は哀れな被害者女性だったのが今では「慰安婦少女」
>この「慰安婦少女」は強制連行され性奴隷とされ最後は殺され日本兵に喰われ殆ど生き残りもいない事になっている
>この「盛り」で事実との離反が多々ある
>今生き残っている慰安婦は当時少女、少なくとも幼い少女ではなかった
>強制連行も誰一人として目撃されていないし聞いてもいないし実在した例もない
>性奴隷、殺害、食人は想像の結果だ
>この「幼い少女」とは一人の新聞記者の想像から初まっている
>そこから韓国人の妄想の暴走が「殺され喰われた20万人もの幼い少女慰安婦」像である
>事実、現存する慰安婦の方々の年齢は「慰安婦少女」の年齢と合わないじゃないか、それすら韓国人は判らないのか?
>幼い少女20万人は日本人はロリコンだと主張したい結果だろうが、考えてみるまでも無く日本兵全員がロリコンであるはずもない
>朝鮮人少女20万人が強制連行されるほど日本兵がロリコンであったなら中国人慰安婦も当然20万人もの少女を強制連行したであろうし日本人少女40万人も強制連行したであろうw
>日本兵がロリコンである事が前提の「20万人もの少女」は既に破綻している事が判らないのだろうか?
>まあ、相手を貶める為なら何でも良いとする韓国ならではの現象だろう
>この手の暴走は「旭日旗」である
>これも韓国サッカー選手が人種差別に当たる猿真似のパフォーマンスの言い訳に日本側スタンドに「旭日旗」があったと
>それがまた韓国の暴走によってあれは「戦犯旗」であると言い出して始まった
>今では似たようなデザインがあると問題視し大騒ぎする
>似たようなデザインの国旗は多々あるがどうする気なのであろうか?
>あのサッカーの試合以前は何の問題にもしてないのに?
>まあ、貶める目的なら何をしても良いと言う考えは韓国人、中国人に強い気がする
>もう少し論理的に考えて欲しいものであるが、無理だろうーなw
>それが無ければ朝鮮人とは言えないのだからw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そこが困るところでね。(^^;;;
 嘘も状況次第では正しいこととされる。
 あくまでも善悪は相対的な問題でしか無い。
 だから儒教的価値観にそっているとみなされると、嘘も正しい行為とされる。
 そしてそれは「自分は正しいのだから嘘をついてもいい」という恐ろしく見当違いな自己正当化と結びついて混乱を招く。

 経済っていうのは信頼があることで、様々な間接的取引を通じて富が増大していく訳で、信頼がない場所では発展し得ないんだよね。
 セキュリティーと利便性は反比例するから社会生活におけるコストも増大する。

 皮肉な事に現世利益のためにすべての価値を相対的に考える儒教のほうが、絶対的な善を認めることを要求する一神教よりも効率が悪いって事になる。
 基本的には絶対的な戒律主義は硬直と腐敗につながるんだけど、ごく一部の根幹的な問題では相対的な位置づけは悲惨な結果を招く。
 生命の価値を相対的に規定した結果が共産主義の惨劇の根本的な原因だからね。

 従軍慰安婦の問題があるから付き合うなとか、反日だから付き合うなって話じゃないんだよね。


>>日本政府は韓国側のセキュリティ問題を指摘しているが空港当局は「男が出国する際に問題の荷物を開封し検査したが、問題なかった」と反論。

>「問題なかった」んじゃなくて、本当は検査してないんだろw
>セウォル号の積み荷も「問題なかった」けど沈んだ。
>あれも書類を通しただけで、荷物の固定方法はケンチャナヨで済ませたんだろ。

>>【靖国爆発】韓国出国時に袋入り黒い粉 「火薬成分確認できず」機内持ち込みやめさせ、預けさせる

>日本メディアが「火薬とみられる粉」と報じたから、慌てて「黒い粉」「炭の粉」と言い繕っているんじゃないのか?
>出国手続きがケンチャナヨのザルだなんて恥をかかされたくないからw
>本当にこの容疑者が火薬を航空機に持ち込んで運んできたのなら、韓国発の航空機は危ないということになる。
>「チョッパリが生意気にウリの出国審査にケチつけてるニダ」とファビョってないで、真面目に考えたほうがいいと思うのだが……
>「サウスコリアから搭乗すれば火薬の持ち込みもオッケーだぜ」と張り切る勢力がいるかもしれないから……なんて懸念を抱けるようならコリアンじゃないか……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、問題なかったって言うのはいいけどさ、実際問題として爆発テロっていう大問題が生じてるわけだよ。
 それが通過してるのに『問題なかった』としたら、それこそ大問題になる訳でね。w
 その辺の考え方が根本的に違うんだよね。
 問題が起きたのなら何か原因があるはずで、それに取り組まなければならないと考えるのか、やるべき手順通りなんだからその先は知らないで終わるのか。

 本当は日韓の問題じゃなくて韓国の問題なんだけど、日本とか靖国神社とかいう言葉が出てくると、問題を認識できなくなる。
 それこそが差別でしょ、と。
 でまあ、差別はされる側だけの問題じゃないってのもそこなんだよね。
 日本人に対する差別、日本人がそれを見逃す間違った寛容さが、今の韓国にとって大問題になっていて、それを指摘してこなかった親韓派の人たちの怠慢は指摘されるべきなんだよね。


>韓国総領事館でプロファイリングの難しい事件が起こったようでw

>>中国「恩を売る」戦略か…巨額負債のマレーシア火力、高値で買い取り 高速鉄道・南シナ海で“貸し”

>マレーシアは中国と付き合いが深い分、中国嫌いも多いんですよね。その辺をインドネシアが参考にしてくれるといいんですが。しかしこれで原発は中国産になりそうですね。

>>「中国の脅威」に絆ガッチリ…蜜月の安倍・モディ首相、原子力も新幹線もグイグイ

>最近の産経の安倍アゲは記事のタイトルからして韓国の新聞みたいで正直気持ち悪いw 不安な点も含めてもっと大本営発表っぽくない言い方で報道してほしい。

>>爆発物反応がなかった。男が所持していた粉状の材料は炭の粉だと推定される

>混ぜてないから火薬じゃないもん!ですかw ってか、炭ならまだしも危険物の硝酸カリウムまで通り抜けてたそうじゃないですか。気づかなかったようですが危険物取締の面からはそっちの方が大問題。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 実に謎の事件だね。(^^;;;
 たぶん指紋もDNAも検出できる訳で、あっという間に解決しそうな勢い。w

 なるほど。やっぱり「知れば知るほど」なのか。(^^;;;
 ASEANの問題は、問題点を共有できないのが問題なんでしょうね。
 基本的な価値観が違いますからね。
 単に地域としての枠組みでしかないからしょうがないんだけど。
 難しいね。

 どうだろう。
 意外と軽い見出しの記事もあったりするんですけどね。
 日本の新聞はダジャレとかもあったりしたんだけど。
 むしろ最近の日本の新聞って思想紙的な硬さがあって気味が悪いんですよね。私には。

 書いてるのも人間で、読む人も人間で、普通の暮らしをしてる訳だから、もっと肩の力の抜けた普通の書き方でいいんじゃないかな、と。
 そういう普通の生活っていう基盤が抜けてることが、イデオロギー的な批判の原因になってる気がしてね。
 それは左派系だけじゃなくてね。
 安全保障法制とか、普通の暮らしをベースにしたらあんな大騒ぎになるのは変でしょ、と。
 あまりにも硬直した姿勢が、ぐるっと一周して、逆に滑稽になってるって言う。w

 それとまあ、別に安倍アゲとも思わないんだよね。
 結果を出してることに対して評価しているだけで。
 インドの潜在的な経済発展の余地や、インド洋地域での安全保障上の重要性を考えれば、やっぱり大きな意味がある訳で。
 もちろん、簡単な話じゃなくて、これからいろいろ問題が出てくるかもしれないけどね。
 いずれにせよスタート地点に立った。
 だから、総理が他の誰だったとしても、やっぱりこういう取り扱いになるべきじゃないか思うんだよね。
 少々、軽薄だったとしてもね。w

 硝石と硫黄で黒色火薬ですからね。(^^;
 その辺、これからさらに詳報が出てくるのか、フェイドアウトしていくのか。
 そういう所も含めて注目点かな、と。


>>消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か

>>なぜ所得税や法人税ではなく、消費税の引上げを行うのでしょうか?
>社会保険料など、現役世代の負担が既に年々高まりつつある中で、社会保障財源のために所得税や法人税の引上げを行えば、一層現役世代に負担が集中することとなります(財務省HP)

>「給与ー所得税=手取り」から「給与ー販売不振による経営悪化分ー所得税ー消費税=手取り」

>となることで財務省官僚は現役世代の負担を回避できると考えているらしい。
>流石に東大法学部卒は考えていることが違う。
>東大法学部卒よりも経済に関する知識が劣る経済学者がメディアに蔓延ることが日本の問題だろうね。

>市場が縮小している中で消費税を引き上げても、逆に市場縮小を加速させるだけで税収が落ちるだけになる。
>高齢者福祉財源は年金制度を廃止して、年金受給年齢でベーシックインカムにしたほうが遥かに効果的になる。

>公明党は軽減税率導入ということで逆進性のある消費税増税支持。
>自民党は軽減税率導入という実現が難しい税制に持ち込むことで事実上反対して、来年の選挙で国民に信を問う事になる。
>その時には自民党は本当に支持を失った公明党と連合を組むのか、という疑問はある。

>最近はいままで中韓の問題に思っていたものの大半は、実は国内のシステムに原因があるのだと思えるようになってきた。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 高齢者は所得がないっていう前提なんだよね。
 そんなわけ無いだろ、と。
 金持ちはみんな年寄りじゃん。w

 まあ、それは冗談としても、そもそも所得がない人から税金を取るってのが無理筋な話でね。
 所得に占める消費の高いところから取るより、むしろ消費の比率の低いところから取ったほうが、貯蓄や資産投資に回る分を減らして、お金を消費や直接投資に向けることになるに決まってるわけで。
 実のところ、所得税の最高税率を下げる、法人税を下げるのが目的になっていて、そのための口実を必死にひねり出してるだけなんだよね。
 税金でデフレをあおりながら経済政策をやるのは、やっぱり無理がある訳で。

 公明としては閣内不一致で叩かれるから消費税を下げろとも言えないんで、軽減税率を勝ち取ることで手柄を上げたいんでしょう。
 自民党で消費税増税に賛成しているのは財務省関連の人たちでね。
 財務省が最強の官庁だから誰も反対できない。
 だから中間派の人たちもなんとなく流されてしまう。
 その点で言うと、国内問題が大きいのは間違いない。
 消費税導入前まで遡ることになるから、この根っこを掘り出すのは難しいですよ。なかなか。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【南シナ海】南シナ海の中国「領海」内への米艦再派遣、年内はない=米当局者 [H27/12/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450162730/
【中国】中国人権弁護士の初公判「無罪だ」訴える支持者 海外メディアを強制排除、ネット投稿も次々削除[12/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450113481/
【中国】英国人毒殺で猶予付き死刑判決の薄煕来氏妻、無期に減刑 「軽すぎる」ネット批判は即削除[12/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450113207/
【日中】消えた中国の富豪…新たなチャイナリスクが露見 当局拘束で「星野リゾートトマム」買収に暗雲[12/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450028989/
【経済】トマムリゾート買収の中国投資会社会長、10日から連絡を絶つ [H27/12/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449845383/
【中国】失踪の中国著名投資家が仕事に復帰 当局の調査に協力:中国のウォーレン・バフェットこと郭広昌氏[12/14]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450113696/
【中国】中国軍幹部、腐敗で47人が失脚 うち5人は中将以上 [H27/12/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450011057/
【軍事】日本の「諜報大国」化に警戒感・・・スパイ容疑で日本人4人を身柄拘束に=中国メディア [H27/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449674803/
【中国】日本人に死刑執行=6人目、覚せい剤売買で [H27/12/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450167087/
【事件】王将社長射殺事件 九州の組関係者浮上 遺留物DNA型一致 京都 [H27/12/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449974045/
【事件】外国人観光客に暴行容疑=ドラゴンメンバー中国人逮捕−重傷で意識不明、歌舞伎町 [H27/12/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450167089/
【日台】台湾は中国ではありません 来日して中国人に「歴史」を教える活動 [H27/12/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450159531/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション「闇ギルドの召使」と大討伐「千一鬼夜行」を開催中!
 酒天童子、強っ!!w

本文はこちら
posted by kyouji at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日中外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

今さら追悼と来た。w

>>国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会(スイス・ジュネーブ)は9日、中国に対する審査に関する報告書を発表、同国では依然として警察署や刑務所などで幅広く拷問や虐待が行われているとして「深刻な懸念」を表明、中国に拷問をやめるよう勧告。

>中国はこういうのスルーと無視して、それで何ともなってないんだから、日本も外部から少々言われたからって騒ぐことないと思うようになってしまったw
>中国ほど傲岸不遜にならなくていいけど、日本政府にはもう少し堂々と自国の立場を主張して欲しいと思う。

>>「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ


>二日市保養所の件もいかが?
>イアンフで騒いでいる連中は、女性の人権を守るためとか言ってるから、二日市保養所の件を知らしめるのは適ってるだろ。

>>アジア開発銀行が中国に360億円融資、大気汚染改善に支援

>回収できるなら仕方なしと思うけど……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 おっしゃる通りなんですよ。
 脛に傷がない国なんて存在しないわけで、いちいち気にしてたら身がもたない。
 おまけに日本の場合は単なる言いがかりの部分もあるわけですから。

 ただ、一方で、やっぱり先進国として責任ある態度が求められるのも確か。
 どんなにバカバカしくてもね。w
 で、私としては、やっぱり状況に応じた対応がいいのかな、と。
 普段は今のままでいいとして、中共が変な言いがかりをつけてくる時には、まずは現在進行形の人権問題に対応されるべきではないですか、自国民に対する虐殺について、きちんと国民に説明すべきではありませんか、と。
 韓国に対しては、以前は説明が難しかったけど、今回の起訴のおかげでw、違う歴史観を述べると逮捕されるような偏狭な民族主義を改めるべきと指摘すべきでしょうね。

 でまあ、そういう国に対しては援助しない方がいいし、首脳会談も避けたほうがいい。
 日本にとってマイナスの相手に保護を与える理由がない。

 二日市保養所も対象になりうると思います。
 まあ、あれこれ同時に手を付けるよりは1つずつ確実に、とは思いますけど。
 でね、まあ、1つずつ決めることで、徐々に相手を締め付けるって効果もある。
 いきなりドンと行くより、徐々に徐々にね。w

 低利で貸すことになるので結局は援助なんだよね。
 ちゃんと国際金融から正当な手続きで資金調達しましょうよ、と。
 それこそ、貸す方は利益になるわけだから。
 誰にとってもそれが一番いいに決まってる。
 アジア開銀の資金は、より必要な場所に融資すればいいんで。
 ……まあ、なかなか返ってこないんだけどね。確かに。(^^;;;
 けどまあ、返せないところほど必要としてるし、そのためにあるのがアジア開銀だしね。


>>【中国】中国、刑務所で拷問や虐待 国連委、「深刻な懸念」表明

>相変わらず国連は現実を判っていない。中国の刑務所で人権を尊重したりしたら、希望者殺到であっという間に満員、塀の外はキャンセル待ちの行列になる。

>>【国連】中国、人権干渉と反発 安保理で北朝鮮の人権問題協議

>ええっと、安保理で中国が投票を求めたわけだよね。
>中「公式議題にするか投票で決めるヨロシ」
>米他「可決された。北鮮について議論しよう」
>中「こんな結果は認められないアル」
>民主主義とか議決の意味とか、一から説明しないとダメか?

>>【日中】「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ

>米「アラの探し合いか。みっともねえな。(誰でも脛に傷くらいあんだから掘り起こすんじゃねえよ)」
>日「みっともないな。でも自衛の為にやるしかないのさ。(そっちの大統領選のネガティブキャンペーン>と同じこと)」

>>【Voice】ケント・ギルバート氏「南京大虐殺登録する中国や国連はダブスタ

>真実と捏造という問題はさておき、南京について議論しても死者が蘇るわけもないが、チベット・ウイグルについて対処すれば、無辜の死者をどれだけ防げるか知れない。ダブスタと言うより、優先順位を間違えている。

>>【国際情勢分析】新華社も「盗人猛々しい」と苦言

>日産もこんなムダ金使うくらいならマリノスに出資増やしてやれよ。ルノーから株買い戻せよ。

>>【中国】水球の五輪アジア予選 テレ朝の中継断られる

>古館伊知郎「おーっと、水泳パンツの中にフォークを隠し持っていた!流血!流血です!おーっと、今度はプラスチック入歯で噛みつきだ!プールが赤く染まっていく!反則は3秒以内ならOKなのか?ここで自陣コーナーに引きずり込んで立体殺法ツープラトンアタックだー!」←テレ朝が断られた理由

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 はははは。(^^;
 つまり、刑務所入所希望者ができないような社会にすべきって事だよね。
 ちゃんと仕事があって、政府に虐待されないように保護される。
 あ〜〜、そうか。考えてみれば共産主義って国全体が刑務所みたいなもんか。w

 まあ、邪魔したかったんだろうね。
 安保理にかからないように。
 で、失敗した、と。(^^;;;

 おっしゃる通りで。
 連中が始めたことだからしょうがない。
 そもそも歴史について国際機関のお墨付きをもらうっていう発想自体がアホらしいんだけどw、連中にとって歴史は学問じゃなくて政治だからね。
 そういう特殊なな国家であることを知ってもらう必要がある。
 アホらしいけど。w

 ホントにその通りですよね。
 歴史のページにどう記述するかよりも、今を生きてる人間を守るのが大切。
 いろいろな意味で間違ってる。

 そんなに人気チームなら、出したい人に出させればいいのにね。
 名前を貼り付けたい系列企業が出してやればいいじゃん。
 なんで金を出すのかさっぱり理解できない。

 フルタチさんのせいか!w


>>尖閣に滑走路造れよ!

>都が買い取ってればヘリポートぐらいはできてたか。ってか、買い取り募金資金は結局どうなったの?

>>潘基文事務総長を安保理討議で牽制

>こいつが事務総長のうちに統一して欲しいなw 北を国家承認する南初の大統領。米国を出しぬいて北と国交結んだりして。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そういえば、基金の話はすっかり聞かなくなりましたね。
 船溜まりなどの恒久施設の話も。
 まあ、そんなことになりそうな気はしてたけどね。
 これじゃ嘘つきと言われてもしょうがないでしょう。

 どうなりますかねぇ。
 でも、マジで親北派の人が大統領になって、金王朝を残したままになりそうな勢いだよなぁ。
 連邦制とか言って。w


>実録大東亜戦争 
>仮題「長崎 ナガサキ」刊行未定 目次

>1 長崎事件から日清戦争へ 
>2 日本の海外領土から通州事件へ
>3 フライングタイガースからパールハーバーへ
>4 広島 長崎

>大東亜戦争は長崎から始まって長崎で終わる。

>> 実のところ、中韓よりも欧米の連中のほうが価値観が近いって事ね。w
>> 嘘は平気、だますのは利口で優れているから、人の命の価値は相対的なものでしか無い、って考えてる連中と協調なんて不可能。

>米国人は勉強しないが、嘘はつかないことをモラルとする。
>その点は日本人と同じ。
>実際You Tubeで日本に最も多く滞在している中韓人が日本を持ち上げる動画を作ったことは見たことない。
>欧米人と違って日本の価値が理解できないから。

>大東亜戦争の続刊が朝鮮ベトナム戦争
>米国が日本を国際秩序構築協力に引き出すために70年の時間をかける。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ああ。そうか。
 言われてみれば確かに長崎から始まって長崎で終わってますね。

 汝、偽証するなかれと聖書にも書かれてますからね。
 日本じゃ閻魔様に舌を抜かれる。w
 やっぱり、どう考えても価値観が違う。
 で、この、日本と欧米との不思議な共通性ってのがもっと注目されていいと思うんだよね。
 けど、メディアが必死に相違点にばかり目を向けさせるからミスリードされてしまう。
 ひどい話。

 ベトナム軍を作ったのが現地に残った元日本兵という皮肉。(^^;;;
 やっぱり日本と戦ったのは間違いだった。
 けど、数々の戦争を経験して、ついに黒人差別を乗り越えたとも言える。
 第二次大戦やベトナム戦争が無かったら、あいかわらず差別が続いてたかも。

 完全になくなってないって批判する人も多いけど、本当に制度的に差別されていた頃に比べれば大きく変わってるんだよね。
 日本は長い歴史の国だから変化はだいぶ昔から始まってるし、時間が長い分だけゆるやかに変わる。
 アメリカはここ50年、100年で大きく変化してるから、日本のタイムスケールを当てはめるとなかなかその辺が見えてこない。
 お互いに痛い思いをしたのは間違いないけど、得たものも大きかったんじゃないかと思う今日このごろ。

 特定アジアの連中は1000年前からぜんぜん進歩してない。(^^;;;

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【日中】尖閣周辺に中国船 3日連続[12/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450029085/
【中国】中国、南シナ海で演習へ 「定例の訓練」と説明[12/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450029201/
【八重山日報】尖閣警備の3専従船入港 年度内に14隻体制へ 海保が就航式(監視能力、制圧能力等を備える) H27/12/12
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449970923/
【基地外】辺野古抗議活動者が子どもが乗ったバスに罵声
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449830703/
【南京で国家追悼式典】ユネスコ世界記憶遺産への登録は「世界の人々への警鐘」、「石碑」は公開せず[12/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450028432/
【日中】「南京大虐殺」の記憶遺産登録は「絶対に撤回」「国防上の問題だ」 抗議集会で[12/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450028614/
【国際】ユネスコ分担金停止 予算大綱で自公検討[H.27.12.09]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449637078/
【政治】中国の“政治戦争”を打ち破れ 情報操作に弱い日本 H・S・ストークス氏 [H27/12/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449648549/
【お金は知っている】中国が抱える“巨大債務爆弾” たった1年で600兆円も膨れ上がっていた[12/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449988301/
【朝鮮日報コラム】中国からスモッグが消える日、韓国人は…[12/13]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450029586/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション「闇ギルドの召使」と大討伐「千一鬼夜行」を開催中!
 酒天童子、強っ!!w

本文はこちら
posted by kyouji at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日中外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

泥?仕合。w

>韓国人として普通の行動をする韓国人に振り回されまくる日本右翼w

>>だって被害者様は加害者に対して何をしてもいい権利を手に入れるし

>おそらくそれがないと階級社会での不満があまりにも蓄積されちゃうからじゃないですかね。ガス抜きなんでしょうが、そのガスの腐敗臭も只者ではない。

>> そういう声が政治から一切出てこないってのが不思議なんだよね。

>次世代はそういうポジショニングだったんですけどねえ。あまりに声が小さい。

>>修士大学院生の日本人A(32)氏
>>日本で、植民地歴史や韓日関係論の博士課程中のC(31)

>C氏は韓国人だよね。もっと普通の日本人に意見を聞いては?

>>靖国神社を爆発しなければならないという考えを持った国民を養成した韓国も問題なのではないか」と皮肉った。

>麻生「これが皮肉・・・ だと・・・?」
>どう見ても諫言・提言のたぐいなのに、被害者精神から抜け出せないとこういう反応になるんだな。

>>竹島周辺の産廃投棄区域 韓国に撤廃要請へ

>韓国という汚染を施し、マーキングして嫌がらせすることが、韓国人の考える日韓友好。そしてそのなんの解決にもならない行為に勤しむ韓国人を見て日本人は嫌悪を募らせる。

>>「悪魔払い」で女性死亡 韓国人5人逮捕、暴行2時間

>これに対する韓国人の反応が「韓国ではよくあること」だった・・・

>>K-POPの新人女性グループ、米空港で8人全員拘束 売春疑いで

>そうそう、AFPが世界に発信w ってか、こいつらまた興行ビザとってないんだよね。慰安婦じゃなくても本当のことを話せば所払いになるわな。

>>そのそもK-POPの方向性自体がそっちに向かってるからなぁ。

>ビッチ路線ですからねえ・・・ イメクラの従業員にしか見えない。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、テロってのはそういうものだからね。(^^;

 正しいって事を重視するからね。
 ただ正しいってことの基準が日本人とはちょっと違う。

 次世代にはがんばって欲しいね。
 自民とどうしても近いから、その辺、どうやって独自色をアピールするのか。

 まあ、話の内容の方から選別したのかな。w

 言葉の定義がなかなか日本とは違うんだよね。
 翻訳の課程で生じると最初は思ってたんだけど、どうもそれでは説明できない。
 言葉が遠ければ内容から比較して似た言葉を探すんだけど、近いと逆に間違いやすい。
 内容を考える時に、それを正しく理解するための前提となる思考にズレが大きいと置き換えができない。
 考えだすとキリが無くなるんだけどね。(^^;;;

 廃棄物処理にお金をかけたくないんだろうね。
 行政がって事なら有権者から圧力がかかるわけだけど、みんながそう思ってると修正がかからない。
 厄介な問題だね。(^^;;;

 韓国に来るとあらゆる宗教がシャーマニズム化されるってコラムがありましたね。
 日本に来ると神道化する訳だけど。w
 まあ、土着宗教と一体化するのは世界的に見て普通ではあるけどね。

 興行ビザをとらずにプロモーションと称して入国しようとして追い返されたようですね。
 日本でも同じことがあったね。(^^;

 まあ、そうした路線はどこでも一定度はあるわけだけど、音楽性に向かないっていうのはやっぱり指摘せざるをえないよね。
 実力派のはずなのにね。w
 日本の素朴でシンプル、普通の人路線が出てこないのは、やっぱり儒教的価値観の変形なのかな。
 何らかの形で優位性を示さないといられないっていう。


>>【靖国爆破テロ】チョン・チャンハン容疑者「1回目の爆発が失敗だったのでもう1回爆破しに日本に来た」

>「1回だけなら誤射かもしれない」by朝日新聞
>「失敗にめげず再朝鮮するなんて、キミは見どころがあるね。ただ、反省は次に生かさないと。3度目は目標を変えてみてはどうだろう。築地に君たちの言う戦犯旗を社旗に使う不届きなプロパガンダ紙の本社があるんだが・・・」

>>【産経新聞】靖国爆発でも日本政府への被害意識

>まーた論点ずらしか?
>日本の報道について韓国政府が日本政府に抗議するという事は、韓国報道の偏向について日本政府は韓国政府に抗議していいんだな?対処してくれるんだな?

>>【日韓】韓・日メディア、「靖国爆発音」事件の迅速報道

>日本人が大統領府に時限爆竹を送付したら「大統領府爆発音」事件って公平に報道してくれるんだろうか。

>>【ドイツ】「悪魔払い」で女性死亡

>エセクソシスト「除霊は成功して患者は平和に天に召された。なぜ逮捕されたかわからない」

>>【韓国】K-POPの新人女性グループ、米空港で8人全員拘束 売春疑いで

>え、違うの?
>売春:金で身体を売る
>枕営業:コネで身体を売る
>やること同じじゃないの。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 自作自演で社屋を爆破しかねないのでやめてください。w

 まあ、論点ずらしというか、最初から一つしか無い論点に当てはめているというか。w
 ちゃんと配慮してくださいよ、犯人を隠してくださいよって事なんだろうけどね。
 できるわけ無いって話なんだけど、連中には相手の立場になって考えるってのが無いし。
 困ったもんだ。

 済州島に視察に行く議員を入国禁止にする国だからね。w
 公平性を一切期待できない国っていう理解は必要なんだよね。
 閉鎖的な途上国とそのへんはまったく同じ水準で。
 日本のメディアがそれを伝えないのが問題で。

 どこにいってもシャーマニズム。(^^;;;

 まあ、売春婦が続々と摘発されているのが背景にあるんでしょうね。
 水際で止めないと、っていう。
 その辺がまったく注目されない日本ってのがちょっと気味が悪い。


>>【靖国爆発】 逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」 [H27/12/11]

>米国では日本のエロ漫画が児童ポルノ法で所持だけで罰則があり、米国で当たり前に買える銃器が日本では犯罪になる。
>同様に日本では犯罪になる現住建造物等放火罪が韓国の感覚では日常の活動になる。韓国人に放火がなぜ悪いのかを理解させることは不可能。

>>【韓国】「無くした携帯電話を探す為…」〜女子学生が世界遺産・水原華城の葦畑を燃やす[01/16]
2008年

>拉致問題もまた相手が相互に理解不可能な奴隷制のある国であると考える必要があるので、在日土台人を全員国外退去させないと解決は不可能、と総理は考えているように思える。

>>不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物
>>韓国領事館への不審物に赤旗が貼り付けられていたことが判明!

>中韓では「儒教文化での正解」があるので推理小説作家が出てこない。
>逆に日本では「結末を先に見る文化」があるので憲法9条二項が「認めない、放棄する」という「結末」だけを見てしまって思考停止して、議論をすすめることができない。
>一項で「日本国民」という主語があるのに、二項での「戦力」という主語を見落として考えてしまうのは日本人の「結末を先読みする習慣」から来ている。主語を否定する文章は普通には存在しない。否定には目的格を否定するための主格が必要。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、法律もその社会の基本的な倫理観の制約から逃れられないからね。
 絶対普遍の価値と理解ってことじゃない。
 忘れがちだけどね。

 そうなんだよね。
 普通に読めばそういう結論になるんだけど、それを指摘する人がいない。
 いや、いるのかもしれないけど、まったく注目されない。
 そこが理解できない。

 何より奇妙なのは、護憲派が自分たちを有利のするために隠蔽したりウソを付くのはわかる。
 まあ、許せないけどw、わかることはわかる。
 それなら、護憲派を否定する人たちはそこを突いていくべきなのに、そっちからも聞こえてこない。
 単に言い合いための理屈になってる。
 それこそが戦後70年の本当の意味での空白だよね。


>>【産経新聞】靖国爆発でも日本政府への被害意識…「韓国VS日本」の構図 外国メディア報道統制にまで“介入”

>産経以外のメディアは「言論の自由がー」「不当な圧力だー」って騒がないのか?
>放送法に觝触するような偏った報道を指摘されたら「圧力だ」とファビョったのに、外国政府から自国の政府へ報道統制しろと言わんばかりの抗議にはだんまりか…
>日本メディアの中にいる人たちのお里が知れるよw

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ホントにね。(^^;;;
 不偏不党とかじゃなくて、単にご都合主義でしか無い。
 なんか変だなと思っても、耳元で大声で叫び続けてるから、いつの間にか疑問に思わなくなる。
 それこそが何よりも恐ろしいんだよね。


>【健康被害防止】
https://twitter.com/aqaqaq7924/status/629207582574428162
>確りと覚えましょう。
>バーコドの韓国製は「880」
>中国製は「690−695」
>そして賞味期限、消費期限を確認する時に、
>ついでにチェックして棚に戻すか買物カゴに
>入れるか判断しましょう。
>安心・安全で健康生活を守りましょう。
>関わらないほうが良いのは、食品にも言えるようです。
>詳細は
>【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 外国で迷惑をかけるなよ。(^^;
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1206.html

 おっしゃる通り。
 ちゃんとチェックしたい所ですね。
 まあ、あんまり厳しく考えすぎて放り出すのも困るんで、なるべくということで。w
 時には代替品が見つからないこともあるしね。
 大切なのはできる範囲を守りつつ持続すること。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【緊迫・南シナ海】米に懸念伝達「航行の自由作戦だけでは不十分」 河井補佐官[12/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449987458/
【中国・マレーシア】中国「恩を売る」戦略か…巨額負債のマレーシア火力、高値で買い取り 高速鉄道・南シナ海で“貸し”[12/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449985356/
【南シナ海】台湾、南沙で埠頭・灯台完成式典 実効支配の太平島…馬総統は出席見送り[12/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449987657/
【日印首脳会談】「中国の脅威」に絆ガッチリ…蜜月の安倍・モディ首相、原子力も新幹線もグイグイ[12/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449987111/
【国内】不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物[12/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449985772/
【事件】韓国総領事館の不審物、箱には「靖国爆発の復讐」 中身は排泄物か [H27/12/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449911072/
【靖国爆発】靖国爆発音:爆発物の日本持ち込みめぐり韓日が神経戦:爆発物反応がなかった。男が所持していた粉状の材料は炭の粉だと推定される[12/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449989087/
【国内】「強制連行」など記述、朝鮮人追悼碑問題 福岡・飯塚市、NPO法人に文言修正促す[12/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449908035/
【中国スポーツこぼれ話】中国競泳界の新星だった17歳少女が突然死 検視行われず真相は闇の中[12/12]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449989841/
【韓国】虚偽の罪でっち上げ他人を告訴が大流行!元カレに暴行罪、ムカつく客に暴行罪 [H27/12/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449974336/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション「闇ギルドの召使」と大討伐「千一鬼夜行」を開催中!
 酒天童子、強っ!!w

本文はこちら
posted by kyouji at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 靖国神社爆破テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

やり返してあげましょう。w

>>【南シナ海問題】「中国の密漁に漁場奪われた」立ち上がったフィリピン漁民

>中華風焼畑漁業。或いは海の蝗。
>いや、埋めたら回復不能だからそれより酷い。海犬やら緑豆は何してるんデスカー。

>>【韓国政府】日本メディアの報道に抗議=靖国爆発音事件

>同じことを報道しても朝鮮日報にはお咎めなし産経は有罪判決の国だから、韓メディアは顔出しOK日メディアはNGで何ら驚くことではない。

>>【靖国】チョン容疑者の母親「日本の自作自演

>韓国式演算:f(韓国に都合の悪い現象)=日本の捏造、f(韓国に都合の良い現象)=正義の表出
>関数 f(x) には x の真偽は全く関与しないことに注意

>>【中国】高速鉄道技術者「衝突事故の際に事故車両を埋めたのは円滑な作業の為の正しい措置だった」

>人命<<<円滑な作業、人民なんて幾らでも居るから大した問題ではないんですね。レートを言うと中国人10人で日本人1人くらいの価値ですか?
>まさかね。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 海の不毛化、海の砂漠化は深刻だね。
 これからどうなるやら。
 頭が痛い。

 ホントに自分を棚に上げる名人なんだよね。(^^;;;
 まあ、日本とはそのへんの価値観がまったく違うってのを知らないと、なかなか話が噛み合わない。

 その辺もやっぱり棚上げ現象なんだろうね。w
 嘘をなんとも思わないってのは、やっぱりどうにもならないんだな。
 大陸で生きるってのは厳しいね。

 まあ、日本なら、そういう環境でも作業できるように、事前に準備すると思うけどね。
 彼らにはそういう発想はないんだろうね。
 途上国って事なんだろうけど。


>紙幣に登場する有名人物

>神功皇后 一円 五円 十円 
>三韓征伐

>伊藤博文 千円 
>安重根に暗殺される

>聖徳太子 百円 千円 五千円 一万円
>「日出づる処の天子、書を日没する処の天子に致す、恙なきや」

>夏目漱石 千円 
>「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた」

>福沢諭吉 一万円
>「アジア東方の悪友を謝絶するものなり」

>日本円はネトウヨ
>謝罪と賠償を要求するニダ!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 本当に面白いぐらい当てはまりますね。(^^;;;
 まあ、やっぱり大陸は影響が大きいってことかな。
 おおむね、マイナスの影響ってのが頭が痛い所。w


>>韓国政府は10日、個人情報を公開するなどした日本メディアの報道について、日本側に正式に抗議した。

>アメリカで韓国系が銃乱射したり、韓国人売春婦が捕まったりして名前と写真が公開されたときも、アメリカ政府に対して抗議してるのか?w

>>核武装して“奴隷根性”を捨てよう

>核という力を持たないと奴隷になってしまうという考えは、裏を返せば、核という力を持てば奴隷にならなくて済み、アメリカや中国のように他国を脅せるようになれると考えていることになる。
>そうした考えこそが奴隷根性、強きになびく事大主義に思えるんだが……
>韓国が本格的に核武装に取りかかったとしても、予算ポッケナイナイや、2コ1整備の戦闘機の惨状、原発の部品偽装なんかを思うと、日本に向けて使うんじゃないかという心配より、セウォル号のような事故を起こすんじゃないかという不安のほうが大きい……

>>王中将は台湾が(独立を許さないとの)中国の決意を試すことがあれば、「後には引かない。徹底的にやる」と、武力に訴えれば台湾を徹底的に破壊できると主張した。

>そうやってデカイ口を叩いても、小さな嫌がらせしかできないと、台湾の人に看破されてるんじゃないのか。
>防空識別圏を設定したときも、当初は「指示に従わない機体は撃墜する」と言ってたのに、米軍がB-52で飛行したが何もなかったと発表したら、途端にトーンダウンした。
>台湾有事になれば、在沖米軍が動くだろうから、日本にとっても他人事ではない。
>中国にとって、在沖米軍は二重三重の意味で邪魔。
>だからこそ、沖縄に工作して米軍基地に嫌がらせをしているんだろうけど……
>沖縄の米軍に出てけとやってる人たちは、日本だけでなく台湾にも危機を招いている。

>>高架橋の上での救援作業を行ううえで、地上を重機が通れるよう車両を埋めた

>地上を重機が通れるようにするだけなら、邪魔にならない場所へどかせばいいだけ、埋める必要はない、とマジレスしてしまったけど、いつものように証拠隠滅しただけアル、なんだろ?
>鳴り物入りの高速鉄道の事故だったため、運悪くカメラが入っていて世界へ発信されてしまっただけ。
>中国ではよくあること……なんだろうけど、脱線した事故車両を即座に潰して埋めてしまったら、事故原因の究明ができないだろうに。
>どのように脱線したか検証し、似たような状況になっても脱線しにくい車両の開発に生かす……てことはやらないんだろうなぁ……

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 ホントにそうだよね。(^^;;;
 日本を差別してるんだよね。
 下に見て、無謀な要求をしてる。
 日本のメディアは韓国のそうした姿勢を絶対に伝えないけどね。

 管理できるのかって問題は出てくるね。確かに。
 まあ、核の場合、誤って核反応が起きるより、立ち消えになる可能性が高いと思うけど。w
 どうなるやら。(^^;;;

 覇権主義的ってのはまったくそのとおりなんだよね。
 裏を返せば弱者への思いやりってのは見たことがない。
 金を渡したのが失敗だったと言わざるをえないんだなぁ。

 言うのはタダっていのが大陸の文化なんだよね。(^^;;;
 相手が弱いと思えば何でもやるけど。
 在沖縄米軍が東シナ海の安全を保証してるのは間違いない。
 その中で、台湾をどう位置づけるのかってのは意外と難しい。
 その辺りはやっぱり台湾人自身に結論を出してもらう必要がある。
 厳しいってのは承知の上でね。
 少なくともフィリピンなんかの経済的に大変な国だってちゃんとやってる訳だから。

 まあ、車両を埋め立てることで、堅固な足場を作ったんだろうね。(^^;;;
 でまあ、当然、次の失敗を防ぐためには、失敗の原因を知る必要がある。
 将来の可能性を考慮するか、その瞬間を優先するのかっていうのがあるんだよね。
 その点で言うと、やっぱり価値観が正反対なんだよね。


>>靖国爆発音事件

>結局、韓国人が心の赴くままに行動した結果、ということみたいですがw 自分もですが、みなさん、下手な考え休むに似たりを楽しんだみたいですね。

>爆発音にするように要請したのはおそらく日本政府でしょうけど、武装スリ団と同じで日本人にはいい迷惑ですね。この辺は相変わらず。

>>核武装して“奴隷根性”を捨てよう 親米派も「今度こそ、米国の脅しは聞かない」

>米国はともかく中国が認めるはずない。それとも核武装する頃には経済崩壊で中国が取るに足らない国になっているという予定なのかな?中国が息をしているうちは韓国の息の根を止めるなんて簡単なことなのに、何で中国をそこまで舐めてかかれるのか謎。最近の中国の韓国に対する扱いを見ても、鶏肋国家にそんな力はないことが分かりそうなものなのに。

>>高速鉄道技術者「衝突事故の際に事故車両を埋めたのは円滑な作業の為の正しい措置だった」

>万人坑は中国の伝統文化でしょ。埋めるのに理由なんかいらない!

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そうなんだよね。
 大抵の場合、連中の行動は考えるだけ無駄。
 予想不可能な行動をするから。(^^;;;
 フェイントの名人と言いたいところなんだけど、本当のフェイントっていうのは目的があってはじめて成立する訳で、不条理はフェイントと言わない。w

 まあ、ぶっちゃけた話、日本人が怒らないから爆発音であり、武装スリなんだよね。
 問題はそれがいつまで続くのか、って所で。
 早く終わりにして欲しい思いもあるし、そうなる日が怖い気もする。
 今までにない状況が生まれるってことだからね。

 北朝鮮の核武装は許さないと言いつつ、結局は容認しているからね。
 やろうとするのを止めることはできない。
 まあ、経済制裁とかはあるだろうけど。w
 ただ開発完了すればそれさえも対等な立場で議論できる可能性がある。
 実際にそうなるかはわからないけどね。
 ただ、核兵器を無くす効果的な方法がまだ見つかっていないってのも事実で。

 確かにそれがありました。(^^;;;


>消費税増税・軽減税率導入に反対します。

> 特定産業優遇政策である消費税など廃止す
>べきものです。
> 消費税は、税金で一番滞納が多い税金です。
> 消費税の軽減税率導入には断固反対です。

> この20年間でパチンコ玉に使われた総額
>は540兆円 日本が抱えている国債の半分
>以上がパチンコ玉で、支那朝鮮の反日売国勢
>力に騙し取られている。 反日売国勢力の在
>日支那朝鮮人の生活保護の廃止とパチンコを
>止めれば、消費税は無くても日本国民の年金
>を倍増できる。 軽減税率は問題のすり替え
>である。
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

>詳細は
>【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 さっそく言いたい放題だな。(^^;
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1205.html

 消費税はやめたほうがいいよ。
 結局、借金は減らなかったし、福祉はピーピーなままじゃん。w
 それとも消費税のおかげでこれぐらいですんでるって言うんですかね?
 それって教祖様の祈りのおかげでハルマゲドンを止めることができたってのと同じじゃないの?w
 まあ、冗談はともかく、ある種のすり替えやインチキがあるのも事実で。
 どうも胡散臭い。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【尖閣諸島】中国公船領海侵入 首相官邸が対策室に格上げ[12/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449906585/
【中国】中国、刑務所で拷問や虐待 国連委、「深刻な懸念」表明[12/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449762532/
【国連】潘基文事務総長を安保理討議で牽制 「生ぬるい安易な訪朝を許さない」[12/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449906305/
【国連】中国、人権干渉と反発 安保理で北朝鮮の人権問題協議[12/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449906879/
【日中】「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ つくる会「世界に知ってほしい」 中国軍の邦人200人殺害[12/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449905091/
【国際】「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ つくる会「世界に知ってほしい」 中国軍の邦人200人殺害 [H27/12/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449849237/
【Voice】ケント・ギルバート氏「南京大虐殺登録する中国や国連はダブスタ。文革やチベット・ウイグル人虐殺こそ世界記憶遺産に登録せよ」[12/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449836344/
【国内】「強制連行」など記述、朝鮮人追悼碑問題 福岡・飯塚市、NPO法人に文言修正促す[12/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449908035/
【正論】中国と欧州の関係は「腐肉に群がるハイエナ」だ 人民元国際化の「脅威」と戦え! 西尾幹二[12/9]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449761395/
【国際情勢分析】新華社も「盗人猛々しい」と苦言…サッカーACL王者「広州恒大」の傲慢極まれり スポンサーロゴ外しに日産は激怒[12/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449763656/
【中国】水球の五輪アジア予選 テレ朝の中継断られる、中国側の意図不明 [H27/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449724321/
【経済】アジア開発銀行が中国に360億円融資、大気汚染改善に支援―中国紙 [H27/12/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449883337/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション「闇ギルドの召使」と大討伐「千一鬼夜行」を開催中!
 酒天童子、強っ!!w

本文はこちら
posted by kyouji at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日中外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国で迷惑をかけるなよ。(^^;

>【中国】「イスラム国」、中国語で聖戦呼び掛け 宗教歌「われらは聖戦士」[12/8].
>今までやっていなかったことを始めるのは、弱ってるからか、強くなってるから。

>1 円安と中国の人件費の上昇で外資が中国から脱出。
>中国は世界の下請け工場ではなくなる。

>2 それまで石油資源を輸入してきた世界の下請け工場が輸入を止める。

>3 シェールガス革命も加わり、石油の買い手がなくなり、石油価格が暴落する。

>4 産油国が貧乏になる。中東テロリストも追いつめられる。それ以前に世界の下請け工場ではなくなった中国は追いつめられる。

>5 中国も産油国も誰も金を持っていないので、傭兵を集めることができず、混乱に陥る。
>米国も中東原油価格が上がればシェールガスが採算に乗るので危険覚悟で介入しない。

>結果、大陸の国家意識のない貧乏人たちがグダグダになっているのが現状。
>難民は先進国で奴隷になるか野垂れ死にするか最後は宗教にすがりついてテロをやるしかない。

>宗教なき国家はゲーム理論でモラルを説くことができるが、国家なき宗教はテロリストを生むことになる。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 まあ、やっぱり、いろいろ考え合わせると弱っているからって方になりますかね。
 ただ、現状では封じ込めができてないんで、物資の供給や反対に人が出てきたりってのを防ぐことができない。
 油断は禁物って感じかな。


>>そうじゃないのは、やっぱり援助するなんて利益がなきゃやるわけ無いってのが彼らの考え方の根本にあるからで。

>あー思い出した。
>以前、近所で働いている支那人にみかんやお茶を分けてあげていたお年寄りが、その支那人に押し入られて殺害されたという記事を見た。
>取り調べで、親切にしてもらっていたのになぜ殺したと問われた支那人が「人に施すのだから金があると思った」と答えたというのを。
>価値観というより、もうメンタリティーが異なるね…

>>若き活動家だった当時から北朝鮮に盲従する組織に疑問を感じてきたが、「言いたくても、言えなかった」。

>で、北の影響が弱まり、拉致やミサイルなどで日本世論からの風当たりが強まったら言えるようになった?
>日本に向かっては昔から「差別ニダ」と大声で訴え、今もちょっと批判されると「ヘイトスピーチ」と大騒ぎしてるのに。
>日本に対し声を大にして騒げるのは、総連という組織に対するより自由に物が言える、つまり日本は言論の自由が保証され、外国人が権利を堂々と主張できる差別のない国だという証明になっている気がする…
>反対に総連、というか朝鮮民族がつくる社会は疑問を感じても声を上げられない、異論を封殺していくようだ。
>ちょうど産経の前支局長や朴裕河を起訴したように。

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 それこそがもっとも根本にある価値観なんだよね。
 命の価値をどう受け止めるのか、っていう。
 まあ、イスラムとキリスト教圏の衝突も、キリスト教側からするとそうした部分で受け入れられないって思いがあると思うんだよね。

 まあね、以前は本当に脅威だったと思うんだよね。
 裏でいろいろとやってるって話はあったので。
 本当かどうかは確かめようもないけどね。
 おそらく、この人はそういう裏活動を見てきたんでしょうし。
 で、今ならもう大丈夫かなっていうのが出てきたんだと思うんですよ。
 おかしなことをしたら以前と違って露見するよ、っていう。

 だから、一方でご都合主義的なのは確かだけど、それでも完全服従よりはマシとは言えるし、それ以上に以前は言えなかったことが言えるようになってるってのは、やっぱり弱体化してる証拠だと思うんだよね。
 まあ、知った事かってのはあるんだけどw、そういうのとは別に、一つの兆しとして面白いかなと。
 もちろん油断はできないけどね。


>>【緊迫・南シナ海】シンガポールに哨戒機配
>「北風と太陽」
>北風:中共が南シナ海東シナ海でジャイアンして周辺国の総スカンを買うこと。失政の典型。
>太陽:南鮮が北鮮に迎合した挙句に只取りを許しノーベル平和賞なる残念賞を貰うこと。失政の典型。
>結論:特亜は何をやってもダメ。

>>【中国】「イスラム国」、中国語で聖戦呼び掛け
>テロリスト、血で血を洗う 本家と元祖
>やはり同業種間の争いは一味違う。
>「ISはテロリスト!」
>「そんなこと言う中共の方がテロリスト!」
>「公開処刑とかしちゃうISの方がテロリスト!」
>「自国民を戦車でひき殺す中共の方がテロリスト!」
>・・・一味違うね。

>>【話題】靖国爆発、容疑者の来日に日韓の警察がそろってびっくり=韓国ネット「韓国は最高の弁護士を選任すべき」
>どんなに証拠が明明白白でチョン本人が自白したとしても、韓国世論は日本の捏造でもう決まってるみたいなんで、とっとと処分を進めるべき。有罪判決が出ても、刑務所で養うのも無駄なんで、尖閣に島流しというのはどうだろう。海警が近づいたら「中共は犯罪者の逃亡を幇助するのか?」って嫌がらせ。
>韓犯罪者→尖閣へ島流し
>露犯罪者→竹島へ島流し
>中犯罪者→歯舞へ島流し
>なんという三角トレード

>>【韓国】在米韓国系団体、2017年IHO総会で「東海併記」目指す
>リバイバルか、新ネタが無いんだな〜(鼻ホジ)

 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m
 そう。まさにそれなんだよね。
 特定アジアに対しては何をやっても上手く行かない。(^^;;;
 上手くいったことがないから、上手くいくモデルケースが存在せず、お手上げになる。

 結局は潰し合うことになる。w
 この場合は内部抗争とはいえないけど、本質的には同じだね。
 攻撃的姿勢がより攻撃的な対応を引き出す。

 正直、シベリアの真中に収容所を作るのが一番いいと思う。
 (^^;;;;;

 慰安婦問題で成功したからね。
 さらに一歩進めてって事でしょう。
 在米韓国系団体のエスカレートはとんでもないことになってるね。
 これからどこまで行くやら。


>橋下市長、安倍政権の決断「凄すぎる」と絶賛 公明に譲歩で「いよいよ憲法改正」
http://www.sankei.com/politics/news/151210/plt1512100023-n1.html

>【関連情報】
>この20年間でパチンコ玉に使われた総額は
>540兆円
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi#11月26日_23時55分02秒
>世界最悪の日本の狂った社会保障制度!
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_14_2.cgi#8月31日_01時14分46秒

>消費税増税では自民党と創価学会公明党が
>もめている。 安倍晋三総理が創価学会公明
>党の傀儡であるので問題の本質が日本国民に
>は判り難いが、しかし、創価学会公明党は反
>日売国支那朝鮮人が作る政党である。
>反日売国勢力の在日支那朝鮮人の生活保護
>の廃止とパチンコを止めれば、消費税は無く
>ても日本国民の年金を倍増できる。

>詳細は
>【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

 情報ありがとうございます。m(_ _)m
 こちらからですね。

東亜備忘録 何が起きてるんだか。(^^;;;
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1204.html

 アベノミクスで上げた分を消費税ですべて吹き飛ばしたからね。
 同じ間違いをしないって点では方向性としては正しい。
 本当は消費税を引き下げるのが一番いいけど。
 自民党対公明党って視点じゃなくて、自民党の中のダメな部分の切り離しって視点で見ると、別のものが見えてくると思いますね。

 では今日もオープン2ちゃんねるから参りましょう。



 まずは見出しからどうぞ。

【靖国爆破テロ】チョン・チャンハン容疑者「1回目の爆発が失敗だったのでもう1回爆破しに日本に来た」[12/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449805104/
【日韓】11月にも火薬持ち込みか 靖国侵入容疑の韓国人 [12/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449833807/
【靖国爆発】 逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」 [H27/12/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449805689/
【日韓】靖国爆発音:韓国人容疑者の母「日本に自国民押し付けたのではないか」[12/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449764620/
【靖国爆破テロ】韓国政府「チョン容疑者と韓国政府が接触した事実はない、再訪日は彼自身の考え」[12/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449754653/
【産経新聞】靖国爆発でも日本政府への被害意識…「韓国VS日本」の構図 外国メディア報道統制にまで“介入”[12/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449828085/
【日韓】「靖国爆発音」事件を眺める日本の二つの顔…「韓国人、ノービザ入国の許可は見直すべき」?[12/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449765035/
【日韓】韓・日メディア、「靖国爆発音」事件の迅速報道…世論の反応は?[12/10]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449765320/
【領土】竹島周辺の産廃投棄区域 韓国に撤廃要請へ 政府 [H27/12/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449830942/
【ドイツ】「悪魔払い」で女性死亡 韓国人5人逮捕、暴行2時間 [H27/12/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449724741/
【韓国】K-POPの新人女性グループ、米空港で8人全員拘束 売春疑いで [12/11]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449833754/

 comment欄へ


千年戦争アイギス オンラインゲーム
 パズルを解くようにマップをクリアし、手に入れた報酬で自軍を育てる。
 まずはストーリーミッションを幾つかクリアし、導入部を理解したら戦術指南クエストで基礎を学びましょう。シルバーのユニットは使い方がわかるまで大切にしまっておくこと。
http://aigis.gcwiki.info/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%CA%FD%A4%D8
 こちらを参考にどうぞ。(^ω^
 緊急ミッション「闇ギルドの召使」と大討伐「千一鬼夜行」を開催中!
 酒天童子、強っ!!w

本文はこちら
posted by kyouji at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 靖国神社爆破テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   
 モバイルデータ通信ならWiMAX!
 ブログだって、いつでもどこでも更新できる!w
 iPhoneもWifi接続ならより快適に。
 ぜひ一度、tryしてみてね。
 kyoujiもUQで利用してます。(^ω^
 

 
一番星カウンター